『レプリカだって、恋をする。』7話感想・・・主人公レプリカ、彼氏もレプリカ、先輩もレプリカ・・・オリジナルは死にそうなのか

2605200051017021.jpg

  
            
  
            

581:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:39.62 ID:99u9RGLd
先輩もレプリカだった

no title

no title

no title

no title

no title

no title

583:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:40.31 ID:T3uxq06o
やっぱレプリカだったか

584:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:40.49 ID:b4H9VcRp
レプリカ学校かよ

585:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:40.75 ID:p2HyKra0
この学校、レプリカ多くね

586:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:40.82 ID:AWsujTmG
まぁまさか他にもいるとかw

590:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:43.34 ID:FGM6Pv2g
やっぱり本体は病院か

591:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:43.44 ID:qrhFjhaD
第三のレプリカ使い 

592:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:43.43 ID:xSUICfMR
もしかしてこの学校って全員

598:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:47.85 ID:PQC/ZZUT
この学校レプリカしかいないんじゃ…

599:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:48.96 ID:5xVuQ2dH
同族だった

600:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:49.13 ID:rjxkSD4+
だからドッペルじゃなくてレプリカなんだって

602:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:50.62 ID:2YE/e/gR
もりりん先輩もレプリカか

604:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:52.08 ID:9qXvaAbd
もはや思春期症候群だろ

605:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:51:53.66 ID:rdpxCy3Y
一つの学校に3人もいるって相当数いる世界なのかな

621:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:19.94 ID:4Ulva3y1
>>605
今いる地球自体がレプリカ

612:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:02.85 ID:+e6NP/Sl
もうレプリカじゃない奴いねーじゃんか

624:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:20.68 ID:NhPuP+Uk
本体は死にそうなのかあ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

627:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:22.73 ID:AWsujTmG
直す方法っても・・・
オリジナルからレプリカはあるが、逆は

628:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:24.03 ID:wWW4cASv
遠隔自動操縦型レプリカ

631:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:25.52 ID:ohRSvakJ
オリジナルケガしすぎ問題

632:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:27.57 ID:84FW0mDS
あれ?情報共有はできないけど肉体は共有されるからもりりんの本体が怪我していたらレプリカも怪我してるんじゃ??

636:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:29.31 ID:FExfQlXY
重い話になってきた

646:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:38.02 ID:8foFk4Fd
やはり、前のCパートの病室は先輩オリジナルか

650:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:50.49 ID:zl2BLR+m
レプリカ出てる時に本体が死んだらどうなるんだろうな
出っぱなしなのか消えるのか

687:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:21.87 ID:dBLqecNW
>>650
消える

652:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:50.83 ID:Yo9cDAIT
怖い怖い
森先輩もレプリカなの

653:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:53.19 ID:FxNbavsu
本体が死んだらレプリカも消えるだろ
スタンドと一緒

660:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:59.07 ID:HNaGCvEb
レプリカの臓器を移植して再生すれば(´・ω・`)

674:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:14.83 ID:FExfQlXY
ナオを放してください
俺もレプリカです

no title

no title

no title

no title

no title

675:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:15.31 ID:heAjiJWZ
スタンドが集まってきた

679:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:18.80 ID:MrNebPUo
まるでレプリカのバーゲンセールだな

680:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:18.91 ID:Yo9cDAIT
レプリカこの学校に多すぎるやろ

685:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:21.43 ID:4Ulva3y1
更に関係ない奴が俺もだ!って入ってこい

693:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:25.34 ID:t4sM3tlQ
レプリカのバーゲンセールかよ

702:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:29.59 ID:p2HyKra0
りっちゃんもレプリカだったりしないの?

705:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:32.02 ID:GcvEBLSb
りっちゃんまじでレプリカじゃないのか?

710:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:37.83 ID:FxNbavsu
レプリカは1匹みたら30匹はいると思え!

728:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:00.47 ID:+pzW3tqg
俺もレプリカだ
俺も
俺も
私も
私も

こんな学校ヤダヤダ

732:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:04.19 ID:lWvuOV7J
隙あらばイチャイチャ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

741:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:20.73 ID:2YE/e/gR
先輩は自分を犠牲にしてオリジナルを助けようと考えてるのか

768:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:02.84 ID:T3uxq06o
>>741
つまり先輩のオリジナルは良い奴かもな
ナオのオリジナルと違って

803:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:57.20 ID:wMDBaBkI
>>768
ナオのオリジナルも最近はそう悪くないっしょ

755:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:45.47 ID:4yztCGMh
さっきのピンクもレプリカだったり

no title

773:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:20.14 ID:SrDvkHTB
>>755
半分正解

762:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:55.79 ID:qOwOdUAC
実はこの学校全員レプリカで、レプリカと思ってたナオだけが人間だった

774:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:23.88 ID:0djeNbRG
ビラ配りの犯人

とりあえず、りっちゃんや内山ボイスのパイセン犯人説を唱えていた奴は、土下座な

857:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:57:03.15 ID:9sVvw883
>>774
土下座いたします
しかしあの先輩が犯人だったら面倒臭いことになるからこの展開でホッとしてるところはありますね・・・

777:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:26.19 ID:Rrgr88N+
本体蚊帳の外だな

778:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:27.40 ID:9sVvw883
レプリカを発生させられる設定一つでも色々な状況を提示できるものだなと感心してる
レプリカが死んだらどうなるかとか本体が死にかけたらどうなるかとか

798:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:49.77 ID:GcvEBLSb
誰と話してんだオリジナル

no title

no title

no title

no title

no title

no title

806:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:58.31 ID:99u9RGLd
本体ぶくぶく太らないかな

807:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:59.43 ID:heAjiJWZ
誰と話してるんだ真田の本体?

808:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:59.33 ID:rjxkSD4+
ちょっと殺人未遂パイセン不足だわ
あいつはもうちょい絡んでくると思ったんだけど予想以上にヘタレでガッカリだよ

863:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:57:15.38 ID:waQL9uNy
>>808
後半で再登場してまた事件起こしたりして

812:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:56:01.69 ID:HNaGCvEb
オリジナルが結構浄化されてるな

817:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:56:04.71 ID:ZBLgr4i4
校長「実はこの学校の生徒は全員レプリカなのです」

822:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:56:08.13 ID:ywBjmF7d
オリジナルちゃん閉じこもっててトイレはどうしてるの

826:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:56:12.40 ID:Rrgr88N+
レプリカだと思い込んでる本体が出てくるのも時間の問題

858:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:57:04.56 ID:Vu96756a
榛名丼
@haruna_don01
屋上の鍵を預けた先生でしたが、「ビラが撒かれたのは屋上からである」と特定したのがりっちゃんだけだったため、犯人に辿り着きませんでした。そもそも教師陣には「単なるイタズラ」と捉えられて、問題視されなかったのが大きいです。

#レプリコ
午前0:51 · 2026年5月20日

879:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:57:45.20 ID:wMDBaBkI
>>858
作品の略称レプリコなのか…

104:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:22.814 ID:3f4HdY9Ga
ビラ撒いた理由はなんだったんだよ

no title

no title

no title

no title

no title

158:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:46.600 ID:BhmtWSPsK
>>104
他のレプリカと会って情報収集するためちゃうか

178:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:05.792 ID:MuCjWGIOe
>>104
あんなしょーもない内容のビラをわざわざ突き止めるようなのは切羽詰まってるレプリカだけやろっていう作戦ちゃうの?

184:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:09.194 ID:799bRXw5s
>>104
多分別のレプリカが自分を探すから会って話したかったんちゃうか

159:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:47.550 ID:DvY8PNruD
レプリカ多すぎてこの世界の日本の人口300,000,000らしいな

252:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:56:00.523 ID:WIHvp70Wk
>>159
オリジナルが休んでれば眠気以外ずっと働けるね😊

276:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:56:22.654 ID:fRg79m8DH
>>159
レプリカ税かけられてそう

164:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:54.252 ID:GBBclv1nK
レプリカどうこうよりいい医者探せよ

165:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:55.338 ID:TAREShIqb
オリジナルが怪我してる状態のレプリカって厄介やな

190:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:18.545 ID:XD.1ANs3k
>>165
あきくんやな足痛いままや

185:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:13.436 ID:RP.hr3OWz
レプリカ同士が愛し合ってもオリジナル同士は赤の他人なのどうなん?

186:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:14.385 ID:jVGOvV/QZ
流石にレプリカのバーゲンセールはあかんわ
これから出るキャラ全部レプリカって言われるだけ

187:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:15.194 ID:.cbGfk6pG
黒子のバスケでみんなゾーン入り出したみたいな中でナオだけ新たな扉を開くんかな

188:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:18.046 ID:TvADxVYUA
チラムネと同じ絵だと思えない
作画力入れ替えろよ

234:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:55:50.749 ID:2V1RoFU.m
モリリンはたまたまレプリカ召喚した状態で寝たきりになったけどこのままレプリカが死んでも再召喚できないからほんまに終わりやな

313:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:56:46.601 ID:xtOdsInIK
冷静に考えると恋愛要素無ければこの作品ただのホラーだよな
いや世にも奇妙な物語とかあっち系か

332:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:57:28.206 ID:ep.qtmKFK
>>313
幻想小説が一番近いのかな

331:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:57:26.576 ID:qmq57NDog
なんかほんまに真っ当に面白くてほんまびっくりしてる
ほんまに電撃大賞作品か?

340:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:58:07.390 ID:H4yd1IYH4
>>331
電撃大賞は普通に面白い作品多くない?
このラノはあれやけど

354:  名無しさん 2026/05/20(水) 00:58:56.179 ID:9gIzFAg2X
公式サイトで原作のあらすじ紹介見ただけやけど後の巻で素直はだいぶ覚悟を決めてるようやし
あんまり株急降下することは無さそうか


 
(´・ω・`)先輩の場合は死んでもオリジナルが意識不明だから復活はないよね

(´・ω・`)しかし本来超優秀な生徒が夏休み明けのテストでいきなり5点とか叩き出して来たら親呼び出しものだろw

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:15:08返信する
    レプリカのバーゲンセールで信じられないのでりっちゃんが本体か身体の隅々確認する!!
    ちゃんりな声の佐藤梢ちゃんもレプリカかどうか濃厚接触してみる!!
    ナオちゃんと素直ちゃんのセルフレズに挟まってサンドイッチ!!

    レプリカも良いけど素直ちゃんパートも見たいぞ、最後誰と電話してたのか気になるじゃないか
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:15:20返信する
    神アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:16:37返信する
    レプリコ面白いな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:17:49返信する
    森先輩かわよ🥰
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:18:32返信する
    レプリカパイセン、テストの点数悪かったの意味あるの?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:19:22返信する
    天使の人形探し出したら目覚ますんじゃね?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:20:30返信する
    今週のやさぐれガール素直ちゃん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:20:32返信する
    原作デビルマンみたくなりそう
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:21:40返信する
    森先輩は多分レプリカ呼び出したの5年以上前だと思う
    学力に差が付きすぎているからオリジナルとレプリカは素直やナオみたいに毎日接触していなかった=何らかの事情で呼び戻す機会がなかったまま時が過ぎてもはや別人の生き方していた
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:23:33返信する
    レプリカはオリジナルを直せない
    ゆえに先輩も直せない
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:23:55返信する
    オリジナルとレプリカは痛みも共有って言ってたやん
    パイセン影響ないのおかしくね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:29:26返信する
    レプリカが増えたとて、バトル展開にはならんのね
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:35:33返信する
    レプリカント「助けに来たぞ。もう大丈夫だ」
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:36:22返信する
    パイセンの家はレプリカ公認かもな(家族の中だけで)
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:37:21返信する
    >>11
    出した時の状態によるんだろ?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:37:52返信する
    クジマから逃げるな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:38:38返信する
    つまりだいたいスナッチャー
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:39:01返信する
    レプリカがオリジナル滅ぼせるから
    ルール違反だな
    初めから崩壊してるでしょ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:42:14返信する
    俯瞰や。自分を俯瞰で見て落ちつくんや
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:44:52返信する
    『レプ恋』は中高年のうるさいだけのおっさんやおばさんを完全に切り捨てて若者にターゲットを絞った作品だから
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:47:50返信する
    何でナオの正体知ってたら
    パイセンビラ撒いたりしたんや?
    そんな回りくどい事せんでも直接聞いたらええやん
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:54:51返信する
    >>14
    スマン入院じゃなかったわ(このコメ消してw)
    部屋で寝てるだけ···いや病院つれてけよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:57:59返信する
    レプリカだらけの学校って怖すぎる
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:00:03返信する
    前の話で、作品展に出す作品選んでるんだってって言ってたから
    レプリカ臭は出してたやろ?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:07:34返信する
    お前らがレプリカ出しても汚いおっさんが増えるだけ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:10:06返信する
    ジョジョのサーフィスからネタパクったの?
    レプリカ使いとか皮肉られて、ほんと日本はパクリ国家
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:18:10返信する
    もりりんレプリカは頭悪いんだなw
    ナオちゃんは本体は3年生の間でも噂になるくらいの美少女か
    素直は真田本体と親密になってるんかな?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:19:49返信する
    >>5
    本体は良い大学目指してて成績も優秀だったからな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:30:29返信する
    これも何が面白いのかわからんな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:35:08返信する
    素直はやる事あるって言ってたけど学校行かずにずっと大学入試の勉強してるのね
    スマホはナオに渡してるから家電の子機使ってんのか、充電台に置かないと電池切れるぞ
    先輩がレプリカなのは1巻の内容が終わった後の2巻冒頭を見せるCパートの病室にオリジナルが寝てたんだから分かるでしょ、それも忘れるとか鳥頭かよ
    略称がレプリコなのを知らないのはまあX見てなきゃ知らないか
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:57:26返信する
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
    息子は元CIA、元ほら司法長官のウィリアム・バ
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
    親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
    ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:22:47返信する
    面白いわ
    絵が綺麗だからとんがり帽子録画してたけどこっちを録ってれば良かった

    あとアニメ組が予想して楽しんでるとこに説明しに来るなよ原作組
    答えを教えて欲しいわけじゃないの分からんか?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:31:18返信する
    >>26
    中国人が自分自身を見て言ってて笑える
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:35:56返信する
    過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過
    疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎

    過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過
    疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎

    過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過
    疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:27:52返信する
    >>2
    けもフレよりクソアニメの瑠璃の宝石と比べたらな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:30:08返信する
    >>34
    うるせえよアタオカ瑠璃信者。殺すぞ。
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:31:20返信する
    >>29
    少なくとも瑠璃の宝石よりは面白い。瑠璃カスは伊藤誠よりクズだからどこがいいのか全く理解できん。けもフレ2よりつまらなかったぞ。
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:45:24返信する
    伊藤誠よりクズな瑠璃カス主人公と比べたら聖人だな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:46:46返信する
    レプリコの後に瑠璃の宝石見たけど瑠璃カスってマジで現実味ねえからなんの説得力もない。レプリコのほうが面白いのがわかる。
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:12:09返信する
    やら管はやく地獄におちろ
    東方Protectしてんの?
    モンスター保護するとかやべぇな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:14:06返信する
    瑠璃の宝石見た後だとそこまできつく感じねえな。まあかのかりは無理だけど。
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:49:52返信する
    フォミクリーで作られたんか?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:53:25返信する
    実は学校じゃなくて病院だったってオチだろ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:53:28返信する
    昔、『レプリカ』ってバンドあったなぁ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:04:28返信する
    今期のラブコメアニメの中では一番面白い
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:13:08返信する
    面白いのに完結してしまったからもったいない
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:28:42返信する
    >>45
    愛してるかクラニカの方が上やね
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:28:56返信する
    矛盾が2つ
    主人公オリジナル 受験勉強?始めたけどそれレプリカは分かってるはずだよね

    先輩オリジナル 入院寝たっきりなのにレプリカは何故学校に通える?
    >(´・ω・`)先輩の場合は死んでもオリジナルが意識不明だから復活はないよね
    >(´・ω・`)しかし本来超優秀な生徒が夏休み明けのテストでいきなり5点とか叩き出して来たら親呼び出しものだろw
    普通は親・周辺の人間は寝たっきりの認識だろ? 学校に通ってる奴は誰やねんてなるだろうに?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:37:54返信する
    未来を暗示してるな
    AIが誰も観ないアニメを作ってAIボットがフェイク視聴して回数を水増し
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:45:22返信する
    >>48
    先輩オリジナル あれ入院じゃなくて自分の部屋っぽい
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:52:24返信する
    >なんかほんまに真っ当に面白くてほんまびっくりしてる
    >ほんまに電撃大賞作品か?

    これが面白いと思える知能なら
    なろうだって名作だらけだろ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:23返信する
    1匹見つけたら30匹はいると思え
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:56:33返信する
    この世界はブレードランナーだった?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:57:52返信する
    >>45
    これってラブコメに入るのか?
    いうほどコメディ要素ないだろ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:45返信する
    レプリカのバーゲンセールや
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:47:24返信する
    スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:36返信する
    >>5>>11
    記憶の共有は知りたい記憶の検索をかける事で初めて読み込まれるから
    本体の状態によってはそこで障害が発していて知識の読み込みが取れてないのかもしれない
    レプリカは呼び出された時点の肉体の状態を再現するから事故以前に呼び出されたから怪我を受け継いでいない
    一度消して再召喚すれば現在の肉体と同じ状態に更新される
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:07:29返信する
    >>41
    こいつだけ、感想記事で訳の分からんことを書きに湧いてるよなぁ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:50:38返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.