『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』7話感想・・・ずっとイチャラブしてればいいのに主人公の親子関係とか誰も幸せにならない展開になってしまった

432_20260520000628108.jpeg

  
            
  
            

281:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:37:35.709 ID:he18MGRqh
ひらすらイチャイチャとか天使様と変わんねーな

no title

no title

no title

no title

https://n.picvr.net/2605192338066904.jpg
https://n.picvr.net/2605192338072297.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

297:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:37:40.963 ID:LQtt53/47
女すぎやろ海ちゃんこいつ
明日シコるわ
304:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:37:45.987 ID:QwLX1whkz
てか普通に現地集合じゃないのか
307:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:37:46.426 ID:I.RUhYphB
最近アングルでエッチにする手法流行ってんの
324:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:01.007 ID:bUD.VQbIH
>>307
いいと思います
329:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:08.563 ID:CiG5/t8pC
もうさっさと付き合えよ
347:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:28.340 ID:0OJLZWVyB
>>329
付き合う前のこの時間一番楽しいからな
335:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:17.411 ID:/gKybOyTm
すまん、海ちゃんが今期ナンバーワンヒロインでええか?🥰
353:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:40.565 ID:CiG5/t8pC
>>335
ナオちゃん
338:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:21.571 ID:EF03nODmL
なんで付き合ってないんだよこいつら

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

351:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:30.825 ID:/lcDkQBsY
>>338
付き合ってる定期
357:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:41.576 ID:MFp9bn9G1
>>351
キープ定期
385:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:07.698 ID:2vg9nPcJf
あれこいつら付き合ってないんだっけ
386:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:07.980 ID:oK1QAqQLs
あれ?もう告白しったけ?
387:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:08.365 ID:JijtWIf6H
付き合えよこいつら
392:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:11.099 ID:he18MGRqh
これもうセックスだろ
400:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:20.367 ID:lGmhEiAVc
愛してるゲームでもしとけよ馬鹿
409:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:40.741 ID:MFp9bn9G1
>>400
一般的なゲームなのか?
403:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:32.391 ID:JnNRqGKhp
景色は立川のシネマシティのあたりにしか見えへんな
406:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:35.543 ID:0OJLZWVyB
また立川で草
アニメの聖地すぎる

no title

428:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:40:20.706 ID:G19nniCNp
>>406
市がアニメの聖地化に協力しとるしな
許可取りやすいのかも
407:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:35.605 ID:R7YAKaNis
髪型変えるだけでモテモテになる男がいるらしい
420:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:56.566 ID:jdDpDS5Wr
ふざけてんのか?かのかりはハワイアンズに10話使ったのに先週は水原に会えないまま3ヶ月経ったぞ
432:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:40:24.791 ID:RQ25c/p6H
>>420
モブも出てこない終わりだよあのアニメ
443:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:40:32.697 ID:y3T9nS5Lx
>>420
実況の雰囲気が知りたい
446:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:40:35.167 ID:lGmhEiAVc
付き合ったことないからわからないんやがこれって友達同士なら普通なん?

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

402:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:38:50.51 ID:CuvR3ntJ
一番目の子の距離の詰め方も異常だが、
二番目の子もグイグイくるよね。
422:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:39:27.34 ID:+b2CiOKS
>>402
グイグイいかないと1番目に盗られそうだし・・・
442:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:40:04.24 ID:CuvR3ntJ
>>422
友達も進路も取られたんだから、次は彼氏だよね。
500:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:41:25.81 ID:VNG64m4k
後ろの奴「イチャイチャしやがって!うぜええええええええ!しねばいいのに!」
810:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:49:43.53 ID:a3KeCZef
なんかつまらない展開になりそうだ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

814:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:49:56.38 ID:mM2mCwVA
今期はヤニ描写多いな
836:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:50:27.76 ID:zXLlKB84
>>814
たばこ会社からなんぼもろとんのや
861:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:51:10.81 ID:LVR7sVsX
>>814
来期もヤニアニメがあるぞ
876:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:51:28.86 ID:Gmj+XSNG
>>861
しかも2作品
817:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:50:00.80 ID:Haq2NPGj
もう離婚してるんならええやん
818:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:50:03.26 ID:vl1fQTqX
1番ちゃんは2番目よりメインヒロインらしくキャラ設定されてるらしいが
作者の力量のせいでそこまでの魅力になってないんだよな
842:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:50:34.04 ID:GRUQmah7
主人公がずっとウジウジしてて魅力なさすぎるんだよなあ
856:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:50:59.48 ID:cLcNsit1
>>842
単なる舞台装置
871:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:51:25.09 ID:lZXPMjCX
>>842
ラブコメの主人公って大体これよね
カノカノとか100カノみたいなのが個人的には好きなんだが
879:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:51:31.70 ID:HWdbRZrX
こういう環境で父親が嫌いじゃない主人公って珍しいかも。
915:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:53:26.18 ID:E9TZyWg3
辛気臭い話し要らないです
938:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:54:16.23 ID:PnVHW6vc
ママそっくりなのに、自分は不細工とか言ってるのやばすぎだろこいつ
958:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:55:12.22 ID:cLcNsit1
>>938
キャラデザなんてコミカライズで決まるもんだからな
原作はラノベなんだし
970:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:55:41.03 ID:Gmj+XSNG
>>958
コミカライズだと主人公がショタっぽい
939:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:54:20.78 ID:GNMegksS
まあ正直男主人公の親の離婚話とかそんなに盛り上がる話じゃないなって・・・
せめてヒロインの親にしよう
941:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:54:23.98 ID:iyEyXhJR
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

981:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:56:20.85 ID:Bf2bqfOw
>>941
カーチャンの水着か
割ときついな
993:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:57:05.53 ID:Gmj+XSNG
>>981
アラサーくらいか
960:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:55:15.81 ID:vl1fQTqX
主人公も離婚してるから恋愛は自由って理性は働いてる
これが女性キャラだとお気持ち爆発しちゃうからまだマシ
973:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:55:45.44 ID:mvaIXgf3
恋愛ものはこういうのもやらんと間男間女が次から次へとみたいになっちゃうからな、たぶん
1000:  名無しさん 2026/05/19(火) 23:57:24.43 ID:TAVwcQZl
>>973
ホモ部分を除けば中村くんみたいにじっくりやるのが好きなんだけどな~


 
(´・ω・`)まじで主人公の親の関係とかどうでもよすぎだろ・・・この話をやることで何を語りたいのかよく分からないな

(´・ω・`)もうちょっと主人公に魅力あればなぁ

(´・ω・`)こういうのみると主人公の親が大体出張やら海外赴任とかで不在になってる設定は結構ありなんだなぁっておもえてきた

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:10:30返信する
    .
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:12:23返信する
    主人公にモテる要素がひとつもないアニメ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:14:57返信する
    クラスで2番目に禿げてる女の子と友だちになった
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:15:34返信する
    1番「助けに来たぞ。もう大丈夫だ」
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:17:44返信する
    あっちはヒロインの親こっちは主人公の親か
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:46返信する
    > 主人公も離婚してるから恋愛は自由って理性は働いてる
    > これが女性キャラだとお気持ち爆発しちゃうからまだマシ

    誰か翻訳してくれw
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:22:54返信する
    はやくXしろよこの二人 と思いながら見てる
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:26:52返信する
    主人公はパパ似だからモテてるんやな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:29:01返信する
    お前ら覚悟しとけよ
    これからはしばらくこんなラノベアニメばかりになるから
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:07返信する
    タイトル通りじゃね?仲がいいって友達以上恋人未満みたいな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:34:58返信する
    こんなんじゃ満足できねえぜ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:39:35返信する
    クラスで22番目に可愛い子と友達になった
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:43:42返信する
    >>12
    女22人もいるの?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:43:52返信する
    じゃあ俺は23番目で
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:46:55返信する
    面倒だから親が既に死んでるだの海外赴任だのはつまらんし、昔から高校生の一人暮らしに設定に違和感があった。
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:56:34返信する
    >>14
    oversSystemかよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:03:46返信する
    嫌々まとめてるのがなんとも
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:11:08返信する
    今期の何故まとめ続けてるのか意味分からんアニメ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:15:35返信する
    案件なんだろ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:34:16返信する
    クソアニメ専門のアニメまとめブログだったのか
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:48:07返信する
    >>9
    1つ成功したら全部がそれにならって同じようなもの量産する界隈だからな
    馬鹿すぎる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:04:14返信する
    (´・ω・`)まじで主人公の親の関係とかどうでもよすぎだろ・・・この話をやることで何を語りたいのかよく分からないな

    親には親の子供には子供の人生があるって事や
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:39:39返信する
    ずっと大好きで信じてた両親が離婚したから、それが原因で主人公が他人と深く関わる事を恐れて友達を作れなくなったってのが分からんのか?
    そういや離婚してるのに主人公も父親も母親も前原姓なんだな、普通は引き取った母親の旧姓になると思うんだが
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:47:48返信する
    処刑少女まとめてくれたのは感謝してる
    そしてこれも
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:54:50返信する
    >>1
    「デッドエンドシャーク」何処に行けば見る事ができますか?
    「サメゾンビvsサメ寿司」何処に行けば見る事ができますか?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:55:19返信する
    ぶっちゃけ主人公の過去とか家庭環境とかあっそとしか
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:35:36返信する
    過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過
    疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎

    過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過
    疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎

    過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過  過
    疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎  疎
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:53:15返信する
    超売れたラブコメって男主人公が納得できるカッコよさで描かれてるんだよな、容姿という意味でなく性格というか中身の方で
    例えると五等分のフータローとかかぐや様の会長とか

    最近の濫発してるラブコメでそういうのいる?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:12:15返信する
    原作と漫画版だと前原可愛げあったのにアニメだとただの冴えない主人公になってるのまじで終わってる
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:05:15返信する
    おかっぱ不動産
    どんな映画だ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:06:21返信する
    家庭環境で話数使うなよ勿体ないわ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:01:47返信する
    一方、中の石見は視聴する弱者男性やチー牛と真逆の
    イケメンと付き合うのであったw
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:46:21返信する
    原作もそれほどじゃないけど、アニメは各キャラの魅力が更に下がっている。
    何を考えているかとか行動理由とか、セリフ以外の地の文が無いからどうしても
    表現に限界はあるか。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:51:26返信する
    >>32
    粘着叩きしてる弱者男性やチー牛と真逆の
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:40:04返信する
    今期で一番おもんないラブコメだと思う
    天使様の方がまだマシ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:10返信する
    >>35
    ひたすらイチャイチャしてるだけでいいもんな
    主人公の家庭環境とかの変なノイズも入らないし
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:23:34返信する
    >>33
    2番目は漫画版が一番面白い
    まあ相対的なもんだけど絵柄が合ってるのはでかい
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:43:42返信する
    >>22
    それはそうなんだけどそれ見たいか…?
    魅力ゼロの主人公がガキの考えで両親に駄々こねるラブコメとかほぼ爆死してんじゃん、あとでその場面やるだろうけど、これなんかヒロインの介護つきやぞ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:54:44返信する
    その点お隣の天使様ってすごいよな。最後まで糖分たっぷりだもん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:22:09返信する
    作者が見せたい部分は主人公と親との関係なんだろうけど
    視聴者が見たいのは2番目との恋愛やら1番との関係性なんだよな
    あとポニテの子は出番全くなくて完全に空気になってる
    残りの話数的にもこのままあまり出番なくて終わってしまうのかな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:35:28返信する
    >>2
    このあともっとキツいイベント待ってるぞ、海ちゃんちで家族勢揃いでお食事中にコイツ唐突に泣き出すからな
    流石にそこでマンガ読むの止めたわ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:52返信する
    >>35
    今期で一番アカンのは過去に戻って努力したら天賦の才が開花して何でもこなせる俺TUEEEの灰原くんちゃう?
    というか天使様も昔の嫌な奴とか家庭環境の話はマイナス感情で楽しくなかったぞ…やっぱラブコメは漫画原作の方がギャグセンス込みで安定して楽しいわ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:33返信する
    主人公の親関連で誰も幸せになれない×
    ヒロインの両親共々主人公の両親の外壁を埋めていく⚪︎
    少女漫画の手法を使ってるだけだぞ、唯一主人公の出番を与えられた回
    所詮、1番可愛い夕からみた二人のイチャラブ物語
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:45返信する
    >>5
    あっちは実質主人公はヒロインの女向けで、こっちは男向け傾向でのスパダリ系
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:29:12返信する
    そういやどっちも石見か、面白いじゃんw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:55返信する
    >>45
    共に当時の中の人の人気込みで主役に充てた感じするからなぁ、なお(以下略
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:53:52返信する
    親父の話とかまじでどうでもいいわ
    これこの後も引きずるのか?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:18:33返信する
    カーチャンのアルバムの水着や服装がめっちゃ昭和感あって笑ってしまった
    髪型も昭和だったらもっと面白かったのにw
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:23:34返信する
    >>41
    自分の家族が離散してたら、他人の家族の団らん風景で込み上げてくる気持ち何となくわかるけどな
    俺は父親と死別した後に大学時代の同期の結婚式に出席した時、幸せそうな同期の家族見てちょっとウルっときた経験あるわ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:36:18返信する
    >>6
    > (男である)主人公も(父親はすでに)離婚してるから(父親の)恋愛は自由(にしても許される)って理性は働いてる
    > これが女性キャラだと(母親や自分の気持ちを優先して)お気持ち爆発しちゃうから(それに比べたら)まだマシ

    多分こんな感じなんじゃないかと思うが合ってるか保証はしない
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:03返信する
    キチガイが連投してるのは分かる
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:18:13返信する
    OPで主要メンバーっぽく振る舞ってるポニテ娘が空気すぎるわ
    もっと出せ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:51:01返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 22:08:57返信する
    オタギャルもポンスカもよわよわも水着回でキャッハウフフしてると言うのに
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 23:41:55返信する
    さすがにつまんなくなってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.