【悲報】学マスP、ライブ中にコールをやめろと注意されたとお気持ち表明するもwww
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:43:40.68 ID:yYJNJI7r0
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:43:49.14 ID:yYJNJI7r0
さらにラブライブのライブでの迷惑行為の掘られる有様
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:53:37.70 ID:hJ1fMscx0
>>2
元ラブライバーか
なんか納得した
元ラブライバーか
なんか納得した
3: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:44:55.86 ID:nJ2S3mCX0
不特定多数に記憶される程度に悪目立ちしてたんだな…
4: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:45:32.35 ID:BacIegg70
こんなキチガイに注意した人は勇者だな
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:51:22.64 ID:+H7uM3440
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:52:04.21 ID:lmmCMOFq0
この人以外の周りの人は行儀よさそうなのがまた
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:53:22.17 ID:F+nRnJtR0
15: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:57:56.57 ID:yYJNJI7r0
>>10
「可能性がございます」じゃなく「一発退場です」でいいんだよこんなの
「可能性がございます」じゃなく「一発退場です」でいいんだよこんなの
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:55:08.04 ID:azHjErd/0
で、コールってなんや
一般人にも分かるように注釈入れろよ
一般人にも分かるように注釈入れろよ
17: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:59:54.68 ID:yYJNJI7r0
>>12
コールっていうのはアンコールのことで
歌い終わって退場した後にアンコール!アンコール!って叫ぶこと
知らんから予想した
コールっていうのはアンコールのことで
歌い終わって退場した後にアンコール!アンコール!って叫ぶこと
知らんから予想した
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:58:29.99 ID:hJ1fMscx0
全曲熱唱マンとかいるからね
でもどんどん歌ってください!って歌手もいるので、そういうのはもう行かないって選択をするしかないな
でもどんどん歌ってください!って歌手もいるので、そういうのはもう行かないって選択をするしかないな
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:02:41.12 ID:TGnv91z+0
自分にやられたことは具体的に書くのに自分がやったことは抽象的に書いてるのを見ただけでこいつ分かっててやったなと理解できるね
24: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:06:21.12 ID:w4wcVqSy0
むしろ学マスの1番最初のライブで猿が多過ぎて、アイマスのライブの規制が一気に厳しくなったのが2024年
目まぐるしく改善されているのも事実なので、逆にこの手のキチゲェが悪目立ちするように
目まぐるしく改善されているのも事実なので、逆にこの手のキチゲェが悪目立ちするように
28: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:09:17.93 ID:G07oPrOZ0
バンドリ!もひどいので有名だったが最近一気に厳しくして出禁乱発
ウマ娘は元々厳しい
ラブライブはゆるゆるなので1人負け…
ウマ娘は元々厳しい
ラブライブはゆるゆるなので1人負け…
34: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:15:45.21 ID:VJCDw6Gn0
二次元オタクとドルオタの悪魔合体かよ
人に迷惑かけるくらいなら引きこもりの方がよほどマシなんじゃ
もうオタクやめろ
人に迷惑かけるくらいなら引きこもりの方がよほどマシなんじゃ
もうオタクやめろ
35: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:16:54.41 ID:LGSLPthr0
知らぬは本人ばかりなりとはよく言ったもんだ
それにしても周辺席の連中からフルボッコとはよほどに迷惑だったんだろう
それにしても周辺席の連中からフルボッコとはよほどに迷惑だったんだろう
36: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:17:54.13 ID:VLJBRY/60
おかしい奴ほど自分は絶対おかしくないと自信満々なふしぎ
40: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:20:03.10 ID:dWBX7RSI0
少なくともコール煩い人も迷惑被った人も高いチケット代払ったお客さんだから
問題があればスタッフ立ち会いで解決しないと
問題があればスタッフ立ち会いで解決しないと
46: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:26:35.51 ID:HH5eLyzE0
ライブに行くような同類に注意されてる時点で異常な奴なのはほぼ確実だろうな
48: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:27:25.65 ID:NcGgBLzV0
わりと緩かったラブライブも商業施設で大暴れした馬鹿が出たから厳しくなったな
49: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:29:49.59 ID:+YFVtSy00
なんつーか空気読めない文字読めないって致命的だな
ライブなんだから皆んな盛り上がってその連帯感で高揚するのに自分だけ浮いてる自覚とかないしルールも守れないってそれ誇張抜きで障害あると思うよ
ライブなんだから皆んな盛り上がってその連帯感で高揚するのに自分だけ浮いてる自覚とかないしルールも守れないってそれ誇張抜きで障害あると思うよ
54: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:30:57.81 ID:Ovt+4+Vbr
学マスのライブならいいんじゃないの?
元からそういう猿だらけだし
元からそういう猿だらけだし
60: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:33:01.25 ID:UDkDjLp50
俺はオンライン席にしよう
76: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:45:15.98 ID:jy3Unt3m0
ウマみたいにコールが全くないのもどうかと思うけど
コールにかこつけて暴れる奴がいるのも厄介ね
コールにかこつけて暴れる奴がいるのも厄介ね
(´・ω・`)本当にライブって厄介多すぎだよな、どこにでもいる
(´・ω・`)公式はそういうやつ出禁にしとけよ、あとくせーやつも
- 273件のコメント
- 2026.05.19
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:13:12返信するまたかよラブライバー最低だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:25返信するEchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:32返信する>>2
⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
=迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
以上です
(一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:39返信するラブライバーなんて全員基地外だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:48返信するホロライバーってどこでも迷惑かけてんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:16:03返信するまーたホロ豚迷惑かけたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:16:39返信する雑穀米って赤レンガで羊ファンから迷惑名指しされた星街ファンじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:17:09返信するホロライバーはホロ以外のライブの常識も学んでから他所のライブ参加しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:18:07返信する学マスライブにキチガイホロ豚一匹紛れて大暴走
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:18:26返信するホロライブってマジで民度悪すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:18:37返信する公式がやったらダメだと言ってるのにやるのは完全にアウトだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:08返信する有名な厄介星街ファンの雑穀米さんじゃないですかヤダー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:36返信する>>11
ホロライブのライブで許されてるからOKってのがあの手のホロライバーの主張だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:20:18返信するこんなだからホロライブって嫌われるんだよなあ
ホロ以外の界隈を尊重しないこの姿勢マジウザい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:20:33返信する知らねーよこんなの
当事者同士で解決してくれ
俺たちを巻き込むな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:21:03返信するラブライブのときもホロ豚がUOペきぺきしてつまみ出されたんだが
懲りろよホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:21:19返信する>>15
そういうとこだぞホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:21:31返信するどうすんのホロライバー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:12返信する頭ホロガイジかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:40返信するだいたいどこのライブでもやらかすよなホロのファン
ホロライブはその豚どもをちゃんと躾けしてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:06返信する>>1
ラブライバーじゃなくホロライバーだぞそいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:38返信するホロアンチを許さないマンが気になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:52返信するこういうのは退場させると決めておかないから調子に乗るんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:54返信するライブでレギュ違反おかしてつまみ出されるの、掘ったらだいたいホロライブのリスナーなの草
いや草じゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:24:31返信するこういうのって自分に都合がよくて絶対に自分の悪いところは書かないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:24:38返信するもうホロ豚は全ライブ出禁でええやろ
せめてホロで講習会開いて教育しろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:24:59返信するホロ豚さあどーすんのこれwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:03返信する「聞きたいんだが」って、訊くとしたらその場しかないやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:25返信するシャニマス、青ブタ、ホロライブが好きなアカウント…(あっふーん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:31返信するラブガイジだと思ったらホロガイジだったの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:41返信するキチガイって自分が狂ってる事を自覚できないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:57返信するこういうホロのレギュ押し付けてくるホロ豚多すぎんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:27:56返信するホロ豚迷惑かけんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:27:57返信するやらかん印象操作でホロガイジを学マスP扱いしてんのやべーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:23返信するまーたホロリスが他界隈に迷惑かけたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:54返信する指摘された途端にポストが途絶えていてくさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:08返信するホロライブ推しのやつが他所のライブで迷惑かけんのこれで何度目だよ
いい加減にしてほしい学習するってできないのかあの連中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:30:15返信するホロ豚はカスだからなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:05返信するコールが嫌なら家で見とけよ、とは思う
しかも今回の奴はCGライブなんだし現地行く意味ねえだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:07返信する死ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:11返信する>>32
音楽アーティストじゃなくてvtuberとその客だもの
まともな感性期待する方がどうかしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:39返信するへーウマのライブってコールないんだ
お葬式みたいな感じなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:42返信するバチャ豚になる時点で社会不適合者の割合高いからしゃーないんじゃないっすかね
どこのコミュニティからも弾かれて行き着いた先がそういうコンテンツって人間結構見るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:06返信するVtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:07返信するコールをアンコールと思ってるとか知らんくせにいっちょ噛みしようとすんなよ
知らんなら黙るもしくは目の前の箱や板で調べる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:40返信するこの雑穀米って星街のファンかよ
星街が赤レンガでマナー悪いファンにブチギレたのになんも聴いてなかったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:57返信するバチャ豚の民度終わってるのなんてとっくにご存じの筈だろう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:19返信する害悪ファンを黙認放置してるホロライブはクソ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:34:44返信する>>12
タガログ語で「ごめん」「すみません」は、主に Pasensya na (パセンシャ ナ) を使います。日常の軽いお詫びから少し重い謝罪まで幅広く使えます。
主な謝罪の表現:
Pasensya na. (ごめん、すみません)※日常で最も一般的
Pasensya na po. (すみません ※丁寧)
Patawad. (許してください ※重い謝罪)
Paumanhin. (申し訳ありません ※フォーマル)
「ごめんなさい」の後に「po」をつけるとより丁寧になります。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:35:13返信するテメーら気持ちわりーホロ豚はライブなんか来ないで黙ってスパチャしとけば良いんだよ
それくらいしか価値ねーんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:35:49返信するこれってじっとしてみてないといけないの?面白い?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:36:16返信する仕方ないだろ、ホロ豚はガイジしかいないんだから
そらそう言われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:37:13返信するバチャ豚って
マジで気持ち悪い奴しかいないからしょうがない・・・🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:37:49返信する学マスのライブなら学マスライブのレギュに従えよ
ホロのレギュで許されてるからってそれが常識と思うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:39:30返信するほんまホロライブって界隈の癌だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:56返信する手当たり次第に喧嘩売ってるスレをまとめてるだけよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:42:45返信するホロライブ要素どこ・・・・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:27返信するまたウマガイジ暴れたんかいい加減にしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:02返信する雑穀米
x.com/zackoqu_rice - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:43返信するマナーいいホロ豚とか幻想だぞガイジ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:46:08返信する18日以降複垢も全く反応なくて逃げに入ってる様子
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:46:10返信する>>57
すいちゃんのライブで騒いでたやつらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:46:32返信するホロライブ運営でもVでもいいが他所のライブにいく奴にはちゃんとそっちのルールに従えって注意喚起しろやボケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:47:09返信する>>42
ウマ娘はライブ初心者が多いからな
曲も難しいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:47:23返信する>>57
今回Vみたいなモニター拝む仕様だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:47:36返信するまともなのはウマ行ったからな
もう学マスはこんなんばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:28返信するアイマスはこれだら俺たち皆んなから嫌われてるんだよな
マジで俺たちの共通の敵みたいなもんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:32返信するイエッタイガーれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:49:39返信するホロのファンは民度良くないと度々話題になるんだからちゃんと対策や注意喚起すればいいのにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:50:30返信するもはや話題にすらならないほどのオワコンの学マス
久しぶりに和田になったと思ったら問題起こして大炎上
クソみたいなコンテンツだなwwこれがアイマスだ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:50:33返信する>>62
雑穀米の垢みてきたけどこいつフォロー欄にホロ関係一切ないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:51:32返信する>>67
何かってに共通認識みたいにしてんの?キモイんだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:51:38返信する迷惑ラブライバーが放流されたブラックバスみたくウマや学マスを汚染してる感じか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:51:45返信するもう学マスはサ終した方がいいんでは?
こいつがいる限り悲劇を繰り返しますから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:52:57返信するこれがオワマスなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:53:02返信する相変わらずマス豚は暴れてるな
ここまで酷いのは初めてだし聞いた事ありませんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:54:28返信するこりゃ学マスは皆んなから見放されて誰もやらずにお通夜になるわけだ
もちろん俺も大嫌いだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:54:32返信するガイ柱言う奴がいないとすげぇ調子に乗ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:54:45返信するウマ娘ライブは逆にお年寄りしかいないから葬式やぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:55:19返信する>>57
元ラブライブのファンらしいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:55:27返信するこういうライブに行くのが理解出来ないわ
楽しいもんなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:56:26返信するにじホロ記事にボコられに戻れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:56:50返信する雑穀米って本当にホロリスナーか?こいつのポスト見てみたけどラブライブや学マスのポストばっかでホロの配信とかライブの話一切でてこないぞ
x.com/zackoqu_rice - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:56:51返信するもはや学マスには悪いイメージしかないな
皆んなあんなのやる奴は軽蔑してるでしょ
それくらい学マスはダメだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:57:14返信するウマならそんなの退場させられるのに放置なのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:57:28返信するウマひどいだろ
今回のアイマス並みにアレなやつが結構いるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:28返信する>>66
ウマはライブ新規が多いからな
アイマス関係は古くからの熟成されてる奴が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:28返信する>>81
自分は割と楽しめた
なんだかんだ言っても音響の迫力とか全然違うし、周囲がノってると自分も浮き立つもんだぞ
あとはそのライブやってるコンテンツやアーティスト・アイドルが好きかどうかじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:41返信する>>1
ライバーはラブライバーが先ってことでいいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:53返信する問題しか起きません学マスほど嫌われてるコンテンツは他にないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:59:06返信するホロ豚雑穀米擁護してんのクソすぎんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:59:54返信するもうゲームがオワコンで話題にすらならずに超過疎だからこういうのでしか話題にできないんやな…
笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:00:40返信するいのりんのファンやん❗
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:00:49返信する中の人特典しない分アイマスの方が2次元コンテンツかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:01:09返信する化け物すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:01:57返信する>>89
そりゃそうやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:02:02返信するなんでコメント欄がホロライブ批判で埋まってんのか意味不明すぎてワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:04:32返信する>>97
別の記事でホロライブのファンに論破されたから
この記事に逃げて憂さ晴らししてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:04:41返信するみんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
そこも含めてチー牛はキモいわ
こんなきっしょい世界があったとはな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:04:59返信する>>97
ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:05:18返信するホロ豚がラブライバーに擦り付けようとしてんのキッショ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:05:58返信するホロライブチーズ
「なんでコメント欄がホロライブ批判で埋まってんのか意味不明すぎてワロタ」
「別の記事でホロライブのファンに論破されたから」
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:06:21返信するダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:06:39返信するホロライブって気持ち悪いよな
なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:07:34返信する異世界に着いて早々に女をストーカーする脳に精子パンッパンに詰めたハッタショ性欲異常者チー牛が主人公
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:07:45返信する知らない世界だけど、どっちも自分が正しいと思ってる事はわかった
運営に従え、クズども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:04返信するナマポホロライブチーズ
「ああ、なんで関係ない話にホロライブ叩きを混ぜてくる奴がいるのかと思ったら
ホロライブを下げればラブライブや学マスが正当化されると思ってるからなのか」
いや関係ないよソレ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:31返信する>>106
ホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
実に滑稽だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:43返信するいい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:43返信するライブの基地外も承認欲求なのか?
演者に認識して貰いたいとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:53返信する何でホロライブのアンチが学マスを荒らしてるんだ…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:53返信するシャニマス、青ブタ、V好きとは書いてあるけどホロライブって書いてなくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:09:08返信するダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:09:23返信する>>112
別の記事から逃げてきたアンチや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:09:33返信するホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛にはゾンビか?って聞きたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:10:36返信する>>112
ポスト遡ったけどホロのライブや配信のポストもなかった
あと星街のライブに行ったとかこのコメ欄にかかれてたけど、該当ポストはなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:10:49返信するそれより平気で煽り散らかしてるホロアンチ許さないまんもなかなか芳ばしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:10:52返信するホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という**退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
真っ黒な服でぺこらぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:11:08返信するとりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね
東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/288200 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:11:24返信するVtuberってつまらないのにホロライブみたいな風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:11:46返信するなんだただのキチガイか🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:11:47返信する>>117
やはりこのホロアンチもホロライブ豚の自作自演ということか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:11:50返信する頼むから一回でいいから葬式状態のライブ体験したい
皆喪服で行こう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:12:02返信するホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
それを見て喜ぶのがナマポ星街信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:12:34返信するホロ豚の自作自演かよ
ホンマ迷惑だなこいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:12:59返信するやらかんは荒らし放置しないでちゃんと消してくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:13:28返信する10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たやついる?
ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:13:38返信するライブなんそ楽しんだもの勝ちだから好きにやればええやん。
インキャのザコがワーワー言ってるだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:13:52返信する他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
ホーロッパと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのチー牛空間だからだろ
バカみたいにご都合で揃えたキャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
それがバーチャルキャバクラやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:14:45返信する>>117
嘘はアカンと思うけどな
ホンマにホロライブファンがやらかしたなら叩かれるのは当然だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:15:38返信するホロライブはみい山ツバサくん級のガイジに性処理させるための介護施設
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:15:56返信する60過ぎまで引きこもってた弱男がホロライブ配信に来た途端ホロメンの彼氏にでもなったつもりになり、目の前に現れた美少女うさぎ風の女配信者に発情して追いかけ回す
ホロライブ視聴者のこの行動みてマジでガイジだと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:16:00返信するリゼロと学マスに何の関係が?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:16:14返信する(´・0・`)Vtuberなんて単に安い女配信者をキャバ嬢としてコスト安く絵被せて弱男営業してるだけだからね
(´・c・`)ホロライブは信者が他のvtuberとは違うって煽って、それに食い付いたガイジが見にいく。とでも思ってた時点でハッタショ信者の負け
(´・v・`)配信もリアイベも爆死してんのに、チーズ搾取の売上を使って売れてますアピールしてるね
(´・q・`)しかも爆死イベントの数字を盛るために、最近じゃクリスマスに群がるような弱者チーズを集めて「同接◯万人突破」なんてこすい表記してるらしいがそんなことしてもダメだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:16:24返信するホロライブ配信を見てみな
現実の人間関係で一歩も踏み出せないハッタショが、バーチャルの売女にパンツ開帳や風呂覗きさせる「脳内オナニー」を共有してるだけ
「バーチャルアイドル」という名の、ただの弱者接待プレイ
ホロライブてのは結局は誰かの作った箱庭で、弱者男性が「僕だけの聖域」に引きこもってるだけだろ
情けないコンテンツだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:17:17返信する>>130
なら擁護せずにきちんとこの記事でやらかしたホロのファンを叩けばいい
学マスライブで暴れて迷惑をかけたホロ豚を無視しているのは何故だい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:17:33返信するホロライブの配信騙されて少し見たことあるが一般に受け入れられるわけないだろ
あれは現実で詰んだチー牛たちをバーチャルという名の精神病棟収容し、そこで偽りの人生大逆転劇を見せるのが弱者専用の終末介護施設『V型作業所』。
そんなバーチャルキャバクラごときが一般ウケとか100%不可能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:17:48返信する配信に行ってまで女追いかける願望持ってるホロ豚ってクソきしょい
ダメ人間「俺がチー牛なのは社会と環境のせい!俺は悪くない!」
↓
そんな無能チー牛が、弱者男性専用の「バーチャル介護施設」へ出荷
「うわ〜ホロメンみんなボクに構ってくれる!まるでボクが主人公!現実のゴミみたいなカースト忘れるわ〜wwww」
「うさぎ、エルフ、ロリなどのホロメンが、なぜか欠陥品(俺)の世話を焼いてくれる!接待最高!」
ホロライブって要は、「救いようのない脳に精子詰まったチー牛」を美少女たちがよってたかって介助する、妄想全開のバリアフリー施設でしょ。ネタ枠としても共感性羞恥で吐き気がするし、あれを面白いとか言ってる層の底が知れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:18:03返信する>>46
誰か知らんがこいつに注意してたってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:18:17返信する【ホロライブの功績】
・「ホロライブ」運営のカバーが下請法 違反 公正取引委員会が指導・勧告
・株価→2025年の1年間でほぼ半減、投資家の期待は完全に剥落
・コラボ商品→発売直後から売れ残り続出、最終的に51円で投げ売り状態
・メンバー→チー牛リスナーの介護による精神的疲弊を理由に卒業が相次ぐ
・配信指標→年中配信に張り付けることだけが取り柄の信者ご自慢の同接も水増し疑惑が拡散
・メタバース企画→不謹慎な実在事件を連想させるコウゾーさん登場で終了
・エキスポ視聴者半減
・やらおんの記事コメ1000超えでこどおじ信者たちは勝利宣言 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:19:34返信する>>139
それ嘘らしいよ
この暴れた奴ホロライブ関係ないってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:06返信するMC中や静かな時にも奇声発して「我慢できなかった」とかほざいてるのにそれを「〇〇さんの声だ」とか言って喜んだりその人の推し代表みたいに扱う気持ち悪い界隈もあるから近づきたくない
進行の邪魔になるからステージ上からその推してる声優さんから直接注意されたのに喜んでエスカレートしてるとかもうファンでもなんでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:16返信する弱男カモることしか考えてない商売女と脳に精子がパンッパンに詰まった弱男チーズ視聴者
これが揃ってるのがホロライブ配信の典型だな
ホロライブの豚は劣等感塗れが基本だから豚をいい気分にさせるためにVは弱み見せなきゃならん
そうなるとVのキャラは風呂入らない、友達少ないハッタショコミュ障とか幼稚園児並みの知能のアホを演じることになる
安直であり、呆れるほどにあたまの悪い設定だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:34返信する女さん「ホロライブ見てるんだけど、なぜチー牛オタクが『彼女さえいれば』って思うのかわかった・・・。なぜなら」←チー牛オタクさんたちガチギレ炎上
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:34返信する>>1
学マス信者のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:37返信する>>136
そもそもホロライブ関係無いのに
ホロライブ記事で論破されて負けたからって
学マス記事をコピペで荒らすキチガイが悪いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:46返信するホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
それを見て喜ぶのがナマポぺこら信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショおじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:48返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:21:45返信するリゼパイこんなところに逃げ込んでんのかよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:23:11返信する>>146
そうやってホロのファンの非に目をつぶりホロアンチ絶対許さないマンとして無理筋の擁護をすることがよいことなのか
大切なのはホロのファンであれダメなものはダメと大きな声で正すことではないか
学マスライブで迷惑をかけそれをさもライブが悪いように言って炎上した今回の事をなぜ無視してアンチガーと声高に批判するのかそれが正しいことだと言えるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:23:32返信する学マスと同日同場所でフェスやってたにじさんじリスナーが逆恨みして荒らしてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:24:12返信する>>146
👵あんた、ホロ? なんだいそれは……
え? 女の声が聞けて女友達みたいで楽しい? 画面越しに……?
ああ……あんたの母ちゃん、今日心労で倒れたよ。
「あの子が心配で……」って……なぁ、現実見なよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:25:34返信する>>151
ホロ豚弱男がそうやってなすりつけようとしてるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:26:21返信するホロライブにエンタメ要素なんかない。あれはチー牛視聴者を現実から引き離し、現実逃避という名の「人生一発逆転」を見せる弱者用介護施設だろ
舞台がハリボテのバーチャルなのも納得。現実の人間関係では妄想すら不可能な屑のために、都合のいい「バーチャルの女」を用意した箱庭に過ぎねぇの
「3Dライブ」だのアイドル設定なんてただの建前。本質は、バーチャルハーレムで都合よく甘やかして視聴者を満足させる接待プレイ
8万人が群がるお風呂配信って……。それを本気で喜べる真っ黒ファッションの信者たち、正直きつい🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:26:39返信するこれは他のVtuberと違う(前フリ)で語るホロライブ
空気読めない視聴者のきしょきしょチー牛感は置いといても、ノリも言動も根が陰湿すぎてムリだった
推しを盾にしたマウントと他責思考、都合悪くなるとすぐ被害者面する本性が終わってる
性根の腐った連中が推しへの愛が~とか語ってても、ムリなもんはムリ
あいつらのは愛ではなくただの豚の性欲と醜い依存
もしくは弱者が同接と他人のスパチャで気持ちよくなってるだけだしな
現実世界で居場所ないやつが社会のせいにして女配信者に群がって現実逃避してるような他責文化だったわ
よくあるチー牛オナニーコンテンツ系のダメさ加減 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:27:00返信するホロライブ配信を見てみな
現実の人間関係で一歩も踏み出せないハッタショが、バーチャルの売女にパンツ 開帳や風呂覗きさせる「脳内オナニー」を共有してるだけ
「バーチャルアイドル」という名の、ただの弱者接待プレイ
ホロライブてのは結局は誰かの作った箱庭で、弱者男性が「僕だけの聖域」に引きこもってるだけだろ
情けないコンテンツだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:27:25返信するいわゆる「弱男」は、結局のところ「ホロライブ」「ぺこら」を選びがちだ。
その理由は単純で、チー牛的な自己認識を持つ彼らにとって、「自分だけのものになり得る」という幻想を抱ける存在だからである。
一方で、にじさんじが彼らから支持されにくいのは、男性と絡むことが多く、「処女ではない」と勝手に認定されているかららしい。
さらに恐ろしいのは、そうした弱男たちが、配信者だけでなく女性リスナーまでも性欲の対象として見ている点だ。これがホロライブ界隈の一側面でもある。
正直、かなり気持ちの悪い界隈だと思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:56返信する学マスライブでやらかした奴がいます←ホロライブを叩きます!
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:34:55返信する>>158
マジで行動原理が謎すぎるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:35:25返信する>>158
どうしてそうなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:38:26返信する>>159
そりゃやらかしたのがホロ豚だからだろ
ホロ豚が迷惑かけたのにホロ豚叩くのはおかしいっておかしいのはホロ豚の常識だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:38:48返信する>>160
ホロライブの常識は世界の非常識だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:40:15返信する>>161
ああ学マスとホロライブが同じものだと勘違いしてんのか
別物やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:43:28返信する自分を客観視できないクソ馬鹿はライブ見に行く資格はないね
今まで自分が厄介野郎だと認識出来てなかったのなら今回の件で猛省した方が良い
じゃなければ二度とライブに行くなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:44:44返信するほら、お前らのお仲間障碍者だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:45:00返信する>>91
いや、擁護って何だ?
お前らが訳わからん事言ってるからアカ見てきてホロ関係一切呟いてないの無いのに
ホロ豚だの何だの言ってるから皆言ってるだけやろw
んで、星街のライブで暴れてたってソースどこよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:46:00返信するオタクは民度がいいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:53:36返信するあれ?ラブライブ!蓮の映画で
女ラブライバーが下半身だして粗相した案件は記事にしないんだ笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:53:51返信するマス豚は注意して自浄できんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:12:18返信する俺も迷子行ったらスタンド最前でいい席引いたなっておもってたらうしろのやつがキャスト発言にいちいち奇声上げるタイプで耳が死んだわ
途中からわざとらしく耳押さえたりしてたけど多分なんもおもってないんだろうな、自分が迷惑とか絶対に気づいてない
注意した人は本当にすごいと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:12:55返信する昔サマソニで同じくやっかいが前の席にいたお陰で本当に苦痛な時間だった
それがあってからサマソニいかなくなったしそういう客離れもあると思うんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:17:41返信するぼーっと見てるだけのやつは来なくていいようにオンライン配信しとけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:22:11返信するこれ騒ぎ大きくなったらふつうに出禁になるかもしれんなwウケる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:22:14返信する>>166
ほらそうやってホロ豚が暴れたのをさもアンチの捏造のように言って見ないふりをする
そういうとこだぞホロ豚
だからおまえらの界隈は鼻つまみものなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:22:54返信する>>169
マス豚→×
ホロ豚→〇
認識は正しくな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:28:56返信するブルアカ生配信のDJステージを見てみろ
あれが正しいライブの在り方だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:31:00返信するホロ豚が自作自演して荒らしてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:31:06返信する>>174
うん、わかったw
で?その証拠くれよ?ww
鼻つまみ者?何話しそらしてんの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:32:02返信する>>175
他の記事で惨敗したアンチ醜いねぇ…ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:34:38返信するライブで声出すやつと腕動かすやつ全員出禁にしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:35:00返信する>>180
葬式かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:39:58返信する禁止行為として事前に書かれてない範囲なら各自好きにしたらいいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:42:09返信する家虎ならころせ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:57:24返信する出禁にしよう運営さん
こいつのせいで二人こなくなったら損失だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:15:08返信する>>175
ホロ豚なのは騒いでた奴で
注意したのはマス豚だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:15:38返信する係員がバイトだから面倒ごとは嫌だで結局注意とかしないから
客がするしかないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:17:57返信するこのケースからも分かる通り、個人の主張ってのは自分の非を徹底的に隠して状況を捏造するから聞く意味がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:21:01返信するホロライブのライブにもいるよなこういう奴
UOぐるぐるして奇声あげてジャンプして
銀テダッシュして転売する奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:42:19返信する>>175
うるせえよ障がい者
お前の居場所はないから消えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:17:54返信する狂ってる自分に酔ってるイキリおたくいるよね
tiktok撮ってるJKとなにも変わらない承認欲求のバケモノだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:33:45返信する>>1
ホロフェスくらい地獄だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:47:26返信するこういう言っても理解できないのみるともう問答無用でぶん殴っていいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:28:17返信する正直おっさんを見るために金払ってるわけじゃないんだから黙れってのは理解できるよ
ライブのマナーとかさっぱり知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:30:48返信するゆとり時代やししゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:13:08返信するやら管はやく地獄におちろ
東方Protectしてんの?
モンスター保護するとかやべぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:03:21返信するマス豚、ぬいぐるみ破壊するだけじゃなく
ライブまでぶち壊しにしてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:03:40返信するバンドリ出禁になったやつもそうだが、こういうのって100%自分が厄介というオチだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:29:41返信するホロ豚また負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:29:59返信するホロライブが有料メンバーに切り替えたらハッタショ専用Vtuberを見る者が誰もいなくなり、独占先行ライブしてるのに全期間で配信ランキング圏外という有様
口だけの乞食チーズ信者しかいないクソ箱が淘汰される時代になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:30:12返信する>>199
公開されたホロライブの営業利益はショボかったからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:30:35返信する>>200
■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:30:54返信する性格が悪い引きこもりチィズ配信者で
現実から遮断された配信世界では状況を利用してご都合で出会うその界隈の一番の美少女Vtuberをストー力一する。そういうゴミカス配信は見る価値ないから。って海外で言われてた箱あったな
たしか”ホ”で始まり”ブ”で終わる略称5文字の『チィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男』が見てる箱なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:31:08返信する>>202
そんなもん「ホロライブ」が配信してるVtuberで決まりよ!ええ?
チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラの取り締まりもなさそう。そんな配信界隈に来た途端に調子こいて女V相手にスパチャに走る!
髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
そんな惨めな視聴者がいるホロライブ以外ないて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:31:22返信する>>203
いやなオレもそう思ったんやけど、そのV豚弱男に言わせると視聴者は「陽キャ」らしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:31:36返信する>>204
ほなチー牛視聴者のホロライブちゃうかぁ
ホロ豚っちゅうのはね?
姑息な小心者 。配信界隈に来て、セクハラコメして仲良くなったと勘違いして調子に乗っているだけ。根本は根暗で臆病で、自分可愛さに推しや他リスナーを傷つけることに罪悪感じながらも、何かあればすぐ他責する卑怯者。陽キャとは属性が真反対なんやから。
他に何かヒント言ってなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:31:52返信する>>205
信者じゃない一配信視聴経験者から言わせるとその視聴者は厳密には陽キャではなく、「現代日本のひきこもり気質を持った、自信過剰で騒がしいコミュ障」なだけで痛い引きこもりオタクの自認陽キャ(笑)らしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:32:10返信する>>206
ほなチーズ200%のホロライブやないかい😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:32:46返信する>>199
世界中で圏外は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:33:06返信する海外市場を獲得出来てるVtuberも限られてるからな
YouTubeやTwitchの配信ランキング上位に入れない箱は今の配信バブルに無縁だよ
今期で言えばホロライブがどちらの世界ランキングでも圏外だが、ああいう爆死箱には集金ライブしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:33:35返信する>>199
ホロ豚ってサブスクすら自分で金払えなさそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:34:06返信する>>207
正解‼️
答えはチーズ200%ホロライブ
その視聴者のチィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男👴‼️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:34:08返信するまーたネタでホロ豚が迷惑かけたとか言ってるよとか思ったらマジでホロ豚らしくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:34:28返信する👨🏻(50代ホーロッパ人)「ぺこーらママバブゥ!!!すいちゃんのおっぱいはちいさい!!!」
※ホロライブ信者スレの実況より引用
まぁ知能落とさなこいつら向けの配信は作れないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:34:42返信する劣等感塗れの視聴者を満足させるため、女vtuberはハッタショ並みのコミュ障か、都合よく幼児退行して漢字も読めない知能の女vや弱男介護の女vばかりになるのはそういう意図があったのか
ホロライブみたいに直球でパンツ見せる幼児のガワ着せた女を混ぜる国語力ゼロの設定、マジで頭悪すぎてお笑い草だったが納得した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:34:58返信するホロライブ
↓
引きこもりチー牛のおれの過去を誰も知らない弱者キャバクラ配信に来たよ!
んじゃとりま女配信者の尻を追いかけます!
性欲チンパンジーの煩悩コンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:35:18返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:35:49返信する>>204
「ホロ豚が陽キャ文化?」wwwwwww
配信界隈という安全圏に引きこもって、スパチャと内輪ノリでイキってるだけやん。
根本は小心者で承認欲求まみれ。
推しに認知された気になって調子こくけど、現実で女と話す度胸はない。
少しでも都合悪いこと言われたら「アンチ!嫉妬!」で他責。
匿名と集団の後ろに隠れてネチネチ攻撃するコミュ障気質。
ヤンキーみたいな“現実で他人とぶつかる人種”とは真反対やろ。
チーズ界隈の英雄バカにされて効きすぎやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:36:02返信する(´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
(´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
(´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
(´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
(´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
(´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:36:29返信するこれは他のVtuberと違う(前フリ)で見てみたホロライブ
空気読めない視聴者のきしょきしょチー牛感は置いといても、ノリも言動も根が陰湿すぎてムリだった
推しを盾にしたマウントと他責思考、都合悪くなるとすぐ被害者面する本性が終わってる
性根の腐った連中が推しへの愛が~とか語ってても、ムリなもんはムリ
あいつらのは愛ではなくただの豚の性欲と醜い依存
もしくは弱者が同接と他人のスパチャで気持ちよくなってるだけだしな
現実世界で居場所ないやつが社会のせいにして女配信者に群がって現実逃避してるような他責文化だったわ
よくあるチー牛オナニーコンテンツ系のダメさ加減 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:36:47返信するホロライブの配信騙されて少し見たことあるが一般人が見るわけないだろ
あれは現実で詰んだチー牛たちをバーチャルという名の精神病棟に収容し、そこで偽りの人生大逆転劇を見せる弱者専用の終末介護施設『ホーロッパ』。
そんなバーチャルキャバクラごときが一般化とか100%不可能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:51:42返信するまたマス豚かよ、終わってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:53:10返信する>>221
ホロ豚だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:53:48返信するどうせ全員キモいから目糞鼻くそだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:55:18返信する>>223
DD論でなんとか逃げようとするホロ豚ゲエジw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:55:54返信する>>223
他所の界隈に自分とこのレギュもちこんで禁止も無視してるホロライバーが一番アウトだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:00:39返信するアイマスはホロアンの総本山
証拠はこのコメント欄☝☝😆
がんばれマスP
ホロアン代表の君達の働きは今日も素晴らしいゾ👍😊
ホロ豚はもう負けやね😜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:01:44返信する>>226
アイマス界隈に嫌われラブライブ界隈に嫌われガンダム界隈に嫌われソシャゲ界隈に嫌われストリーマー界隈に嫌われVtuber界隈からも嫌われ
ホロライブってどんだけ嫌われてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:02:55返信する>>227
他所の界隈に図々しく乗り込んできては俺たちは人気だから偉いこれが一般化だ食え食え炎上するのはお前らの民度が悪いという態度で喧嘩売るバーチャルキャバクラ連中なんて嫌われて当たり前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:04:28返信する>>228
Vtuberというよりホロライブが侵略的外来種なんだよな
あいつらが無遠慮に一般に受け入れろと傲慢ムーブするから絵畜生が侵略していると一般から嫌われる
マジでホロライブは滅んでほしいあいつらのせいでVtuberが誤解され嫌われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:04:56返信する>>228
これがアイマス界隈の総意や
どうだホロ豚恐ろしいか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:05:45返信する>>227
オウムや統一の同類のカルト宗教なんて受け入れられるわけがない
しかも信者が60代ナマポ手帳持ちチー牛という生きてる価値すらない汚物集団となれば誰だってゴキブリ並みに悲鳴をあげますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:06:19返信する>>230
アイマス界隈じゃなく全人類の総意な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:06:56返信する>>231
政府はホロライブを特定指定して潰しホロ豚を侵略的外来種としてしっかり駆除してほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:32:51返信するなんだよくいる自分が厄介なのに被害者面してる馬鹿か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:33:43返信する雑穀のアカウント掘ってもホロ出てくるわけないだろ
元々アカウント分けてたけど炎上と出禁食らってそっちのアカウント消してサブの雑穀で動いてんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:35:16返信する学マスって長月のせいで死んだんじゃなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:35:23返信するネームド厄介だから最初から懐疑的なリプされてて草
最初から擁護してるのはお仲間の厄介メンバーだからブロックしとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:38:06返信する>>235
ならメイン垢貼ってくれや
お前が知ってるからって他の奴も知ってると思うなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:39:23返信するこの人ラブライブの現場で下半身露出してた人じゃないっけ?違う人か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:42:58返信する>>238
メイン垢は消してる
ちなみにホロでは星詠みメインの星の彼方推しで星街ライブ全通勢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:47:21返信する昔ライブ中に殴り合いの喧嘩してた人か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:55:01返信する>>199
タダだから見てるってだけの連中だからね
ニートや貧乏人しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:57:43返信する管理人、このにじ豚完全に荒らしだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:36:23返信する自己顕示欲だけ強いアホのチーってほんまうざいよな
ライブ盤でも自分の爪痕残そうとして奇声発するとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:42:28返信する>>242
最初から分かってたことじゃん
そもそもホロライブの配信なんて無職じゃないと見れないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:48:28返信する>>241
そんなもんホロ豚の「ナマポ・ぺこら爺」で決まりよ!ええ?
チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんなバーチャルキャバクラに来た途端に調子こいてニコ生おばさん扮する少女相手にストーキングに走る!
髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
んな惨めなホロ豚ナマポぺこら爺以外ないて
はい、答えはチー牛の権化ぺこら爺! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:49:38返信する>>245
カバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
ホロライブはドルオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:50:39返信する厄介勢常習なのに全く反省も自覚さえ無いの草 イカれてるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:41返信する>>248
ホロ豚にそんな健常なやつはいない
学習なんて上等な機能よりも脳に精子パンッパンに詰め込むことしか考えてないゲエジ集団だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:26返信するコールって何?
あんこ売るんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:43返信するそう! それだよ!それ!
↑
いるいる1人で叫んでるこんなやつwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:13返信するJUNGO演出がうざいし嫌いだからアイマスライブはもう何年も行ってない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:35返信する昭和平成のイベントから、迷惑系は尽きない
それがイベンター界隈やろ もっと法規制しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:45返信する>>251
声まで脳内再生出来るわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:00返信する>>2>>3
なお、証拠は無い模様w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:34返信する家虎じゃない以外ほぼキチガイ客
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:34返信するこういう奴等って騒いでる自分に酔ってるだけでファンでもなんでもない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:57:20返信するにじさんじVtuber「彼氏?いるよ?」
これじゃチーズが見てくれない
ぺこらだとかのホーロッパ見てみな
自己投影用のチーズハッタショ視聴者に用意される女vtuberはみんな処女な?
処女の意味も知らないような処女な?
拗らせ弱男の求めるようなものを詰め込んだホロライブを見習って彼氏はいない設定にしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:57:40返信する>>258
■世界の配信者ランキング・同接推移
ホロライブがこの一週間で話題になったランキングと最高順位
・国内:同接ランキング(3位)、切り抜き再生(5位)、スパチャランキング(2位)、トレンド入り(4位)
・国外:reddit話題数(6位)、X海外タグ(5位)、アニメエキスポ関連投稿(8位)
※なお一般知名度ランキングでは圏外
チーズだけにウケたところでこんな雑魚の爆死キャバクラじゃ説得力ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:58:02返信する>>259
でも非公式のvtuberファン票は人気上位だぞ
日本で言えば『5ch民が選ぶvtuberランキング』の上位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:58:19返信する>>260
5ch民が選ぶvtuberランキングwwwwwwwwwwww
そんなんだけ上位でどうすんねん
視聴者は少ないけど投票ごっこが好きで必死な信者が多いアピールにしかなってねーじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:58:47返信する>>260
■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
↑
ホロライブ信者ってコンプ拗らせてっからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:03返信するUOって何?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:07:09返信するブルジイライラで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:50返信するまとめブロガーももしかしてまずい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:37:43返信する席は特定されて次からは当選しなくなる予感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:14:13返信する>>240
はいはい
消してる何て言ったら何でも言い放題やなw
証拠持って来てから語れバーカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:39:37返信する>>263
ウルトラオレンジの略
要はアホみたいに明るい光を放つ使い捨てのサイリウム(ケミカルライト)
こいつを使ってそれをぶん回せばそりゃもう馬鹿みたいに目立つ
目の前でやられたら前が見えないレベルだし、離れたところからでもステージ上より遥かに目立って視線が誘導される
ゆえに多くのライブで禁止にしてるところが多く、同時に目立ちたい連中にとって禁止されてても持ち込みたいマストアイテムってワケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:43:17返信する>>268
追記
なお禁止にされてるとこが多いので迷惑アイテム扱いされることが多いが、許可されてるレギュもあるのでそういうとこではOK。使い方によってはラブライブのスノハレみたいに幻想的な演出もできたりする。まああくまで会場やライブ主催の指示や規約に従いましょうって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:58:41返信する手帳すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:00:12返信する厄介って自分が厄介な事を分かっててやってるのかと思ってたが、まさかまともだと思って参加してたんか……!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:04:22返信するオタクって公式ルールよりローカルルールが上って思ってるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:32:45返信するオタクのキモい声とか聴きたくないからCD音源しか聴けない。ブスの演者だと萎えるから顔も観たくない。














この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.