ラブライブの新作映画、入場者特典が声優のブロマイドで終わるwwwwしかも極稀にサイン入りとかいう鬼畜仕様

wDtdcZq_202604071259441c0.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:09:53.67 ID:NP+AGmTF
no title

#映画蓮ノ空

🎁入場者プレゼント第3弾🎁
   ✨配布決定✨

―――――――第3⃣弾―――――――
キャストブロマイド(11種ランダム)

選りすぐりの未公開カットをセレクト!
ごくまれに各キャストの直筆サイン入りが当たるかも!?

 📅5月22日(金)~5月28日(木)
―――――――――――――――――

劇場でしか手に入らない特別な特典に是非ご注目ください!👀
#蓮ノ空 #lovelive

7:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:22:11.72 ID:CA73DW8H
Aqoursですらキャストだけのブロマイドはやらなかったのに

9:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:25:29.90 ID:0+U1n3Er
>>7
Aqoursはキャラキャストが表裏だったよな
声優だけはあかん

10:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:25:44.35 ID:b/l6CFkY
え、これま?

13:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:26:29.18 ID:b/l6CFkY
おいこりゃあ…

16:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:26:57.40 ID:b/l6CFkY
え、マジなん?

17:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:27:00.54 ID:deRPWwaM
地下アイドルと一緒だな

18:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:27:06.64 ID:BMG4eK9q
援交や彼氏バレが居るグループには絶対に出来ないことだからって僻むなよ

19:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:27:15.52 ID:yBkjC4Od
転売ヤーに助けを求めるコンテンツって…

23:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:28:12.09 ID:b/l6CFkY
うそやろ…?

25:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:28:14.04 ID:BHysqUOP
キャラじゃなくてキャストって…

27:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:28:36.37 ID:b/l6CFkY
おいおい、がちでやばいでこれぁ

28:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:29:18.56 ID:OyheuKzK
これが許されるなら星も劇場版できただろ

30:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:30:08.44 ID:qt1knVLu
>>28
星はそもそもアニメが雑魚すぎるから論外
底辺は蓮論外は星 

32:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:33:06.44 ID:74YlE7by
まあ虹も最終章で声優ブロマイドやりそう

34:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:34:36.49 ID:BMG4eK9q
>>32
虹信の手のひら返しが楽しみ

33:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:33:36.53 ID:5L2n0nMN
二次元の虹

35:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:35:23.57 ID:1TsOjp5F
あれ?虹は打ち切りじゃなかったんですか虹アンさん?www

39:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:40:45.35 ID:ebIhGXlK
ガチで草
no title

45:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:46:24.66 ID:bZhczMvw
>>39
なんか顔が死んでない?

46:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:46:25.85 ID:kwrkEuRb
>>39
来栖の目が死んでる
声優やりたくてアイドルやめたのに何でまだこんなことしてるんだろうと目が言ってる

44:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:46:15.23 ID:tcT50LMo
うぃーなだけ欲しい高額で売れるだろうから

51:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:48:43.63 ID:Gko0nNPg
ハズレのブが混ざってるのがきつい

53:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:49:39.59 ID:v/qbxSmt
これで3億達成できるか?

55:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:49:41.55 ID:Z6LE+X07
この調子だと虹最終章もやりそうだし、もしスパスタの劇場版やったら1周目からキャストブロマイド特典になりそう

59:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:50:34.22 ID:b/l6CFkY
おーいがちかよ
こーりゃやばいことになるは!

60:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:51:28.05 ID:Raj9MUkd
最近のスパスタで一番反応良かったのこれなんだよな
蓮さんより二次元求められてるわ

63:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:52:48.94 ID:BMG4eK9q
>>60
エルカンターレかのん教祖

61:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:51:45.98 ID:dsZk8bg6
11種ランダム(キャストサインガチャ入り)を2セットやってるの冷静に考えてヤバい
第4弾もサイン入れてきそう

67:  名無しさん 2026/05/18(月) 20:54:54.87 ID:kwrkEuRb
頼む虹もやってくれええええwwwwwwww

81:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:03:47.34 ID:7si2bhjR
舞台挨拶が終わったら退場する映画だしい今更騒ぐことでもないだろ

105:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:08:14.36 ID:HRSbH7Ir
キャストブロマイドに苦言を呈してるオタクもいるから彼らは信用できる

108:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:16:07.77 ID:gG0dkcEJ
Aqoursの時みたいにキャストとキャラセットにすればちょうど良かったでしょうに

135:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:27:47.68 ID:iPF8IbVS
>>108
そもそもAqoursのはドキュメンタリーだったからキャストだけでも問題ないと思う

112:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:35:51.56 ID:sZLEiR83

こういう至極まっとうなポストにつく糞リプみてると
新規に見て欲しいとか口が裂けても言うんじゃねーと思うわ

116:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:54:38.18 ID:OK84IHre
>>112
そりゃこんな環境じゃ声優信者以外ラブライブから出ていくわ
このラブライバーなら当然声優は大好きなものという前提でコイツら話してやがる
頭おかしい

123:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:41:22.90 ID:BtPLrfX3

なんかみんな目醒めてきたみたいね

127:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:51:55.87 ID:OK84IHre
>>123
そしてこれを言ったら好きクラ(笑)から叩かれるという
二度と新規来てくれとか口にするなよ
一生声優にだけ興奮してろゴミ

143:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:10:25.19 ID:h/3kkx4h
キャストブロマイドは草
客層の事わかってるやん

155:  名無しさん 2026/05/19(火) 05:45:07.50 ID:cvAAXbQz
フィルムまだ集めきれてないんだ勘弁してくれ
スタァライトの映画みたいに特典ローテーションとかしないかな

192:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:50:26.24 ID:jCDwYzFS
本人が書いたところを見てないのに大金を出せるのって凄いよな

226:  名無しさん 2026/05/19(火) 12:14:56.20 ID:yXqu99xB
キャスト売りを加速させた元凶は水

229:  名無しさん 2026/05/19(火) 12:21:20.74 ID:QcwFf7zj
ただの絵なんかよりキャストの方が良いのは当たり前

247:  名無しさん 2026/05/19(火) 14:46:24.17 ID:UgC+V13A
したらばの声優にしてほしくない仕事みたいなスレ
声優を自分の所有物みたいに見てる人間多くて気持ち悪い

248:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:35:24.95 ID:/WEc6HaW
そういう気持ち悪い人間が金払ってるんだからこんなコンテンツにいたら同類扱いされるよ
バイバイ

260:  名無しさん 2026/05/19(火) 19:55:01.74 ID:oFsBd70I
Xでは「興行収入1億円すごいです!」って言ってるポストが多くて草

他の同時期に上映してる映画の興行収入見てみろって、興行収入1億円がどれだけ低いか分かるぞw


 
(´・ω・`)なんか最近のラブライブってアニメ3 声優7くらいの割合になってね?

(´・ω・`)声優売りになってから衰退しはじめたんじゃねーの?って思えてきた

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:29返信する
    ラブライブはもう終わりだ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:31返信する
    泣いた
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:45返信する
    声優ぐらいしか売りがないからしょうがない
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:59返信する
    ぶっかけしやすくて良さそうやん
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:21返信する
    まぁ稼ぎにはなるだろうけどラブライブのブランド自体が崩壊しつつある中でなんだかなぁ感
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:55返信する
    もう劇場でサイン会してればいいじゃんw
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:21返信する
    サイン入りどのぐらいの確率なんやろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:35返信する
    普通にキャラの何かで展開すればいいのに...
    声優需要って考えているよりもずっと小さいのに
    アイマスとかでさえキャラは好きだけど声優は興味ないしライブ行かないって層も結構多い、だからこそ最近はxRライブにも力を入れてるわけだし
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:38返信する
    特典だけ貰って映画はブッチする奴いっぱいいそう
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:14返信する
    それは一次的な効果だけを狙ったマーケじゃん…
    長期計画で考えたらキャラクターの良さ、関係性をアピールしてそれをファンから発信してもらうほうが今後のラブライブの展開に寄与すると思うんだけどな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:38返信する
    ラブライブはまあキャラ推しってよりも声優コンテンツやりたいんだろうなって感はそれこそ無印の頃からあったからファンは欲しいのでは?知らんけど。
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:15返信する
    >>9
    そんなのはどんな作品でもあるある
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:28返信する
    そりゃオワコンになるわ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:02返信する
    アイマスもラブライブもウマも声優コンテンツやん
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:15返信する
    ごくまれ(1館につき誰か1枚)
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:15返信する
    テレビアニメすらやってない、配信追いかけてた熱心なファン向けだから難しいだろうね
    イキズライブもどうするんだろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:33返信する
    蓮の空ってキャラ自体人気無いやろ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:32返信する
    そりゃ廃れるわ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:33返信する
    この作品ってゲームが本体なのに声優に興味あるわけないんよな…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:03返信する
    >>15
    まじ?
    用意されてる特典分がどのぐらいなんだろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:11返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:25返信する
    Aqoursの頃から既にアニメはオマケで声優メインだった印象だけど…
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:29返信する
    声優って呼べるほど声優の仕事してないやん
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:05返信する
    >>15
    じゃあコンプ無理ゲーやん
    人間という存在の時点で
    一個人で移動して巡ってひと館の一人にならなきゃらないとか
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:17返信する
    アニメなのになんで声優のブロマイドなんだよ
    キャラより声優の方が人気あるのか?終わってんな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:53返信する
    もうAIでいいじゃんそういうの
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:03返信する
    お前ら蓮声優なんて花宮初奈しか知らないだろ
    俺はAI作りながら文化放送聞いてるから葉山風花と三宅美羽も知ってるけどw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:12返信する
    アニメ作品のライブもキャラ投影方式になってきてるし、誰も声優なんてみたくないんだよな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:12返信する
    もう映画もアニメじゃなくて声優の実写でよかったんじゃ?www
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:57返信する
    もうラブライブはアニメやめたら?
    最初からただのアイドルでいいじゃん
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:21返信する
    ネガキャンが雑なゴミサイト
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:57返信する
    予算ねえんだよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:21返信する
    もうアニメ関係ないなら実写ドラマ作ればええやん
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:39返信する
    キャライラスト色紙は
    一週間たたずになくなった劇場もあるからなあ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:23返信する
    中途半端なコンテンツ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:29返信する
    売上が見込める方を取ったんだよ…
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:53返信する
    >>25
    いまさらそんなことで驚くなんて情弱の極みだな
    呼吸してるだけの生ゴミか?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:25返信する
    >>35
    そんなスレに書き込まないと生きていけない中途ハンパな生ゴミ……
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:50返信する
    ここまでやっても全然興行伸びないんだから
    ほんとシリーズコンテンツごと終わったんだなって・・
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:49:01返信する
    作品のファンはこれ嬉しいんか?喜ぶの声豚だけだろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:50:40返信する
    虹は真似出来ないよな、前田、鬼頭いるからなw
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:06返信する
    テレビアニメ化が必需条件の作品で劇場版のみは自殺行為だろう
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:34返信する
    ホンマ落ちるとこまで落ちたなこの閉じコンwww
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:44返信する
    サンシャインもやってたな中の人ブロマイドとか直筆サインとか
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:03返信する
    えいがさきと興行収入2億とか3億とかの底辺で争ってんの草
    学マスセルラン一位の一日で稼ぐ額なのに
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:25返信する
    (´・ω・`)なんか最近のラブライブってアニメ3 声優7くらいの割合になってね?

    最初からだろ頭ラブガイジかよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:56返信する
    キャラより声優を前に出すようになったから衰退したんだな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:00返信する
    アニメコンテンツというより
    声優アイドルコンテンツになっちゃってるな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:13返信する
    これ11種ランダム(キャストサインガチャ入り)を2セットやってるの冷静に考えてヤバい
    第4弾もサイン入れてきそう
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:27返信する
    今もう誰出てんだか全然わかんね
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:46返信する
    いらねぇw
    名前すら知らん連中だし
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:09返信する
    >>40
    ラブライブまとめとかも声優記事多い模様
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:41返信する
    舞台挨拶24回もやってるの草どんだけ声豚回させたいんだ
    もうラブライブは死なせてやれよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:50返信する
    なんというか全盛期の艦これから現在の艦これレベルに人気落ちぶれた感あるよなラブライブも
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:45返信する
    声優のブロマイドw
    一体何を勘違いしてるんだかw
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:56返信する
    >>1
    こんな商売やってて
    声優をアイドル扱いするな層が今だに一定数いるんだからスゴいよなぁ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:02:51返信する
    >>47
    ラブライブに限らず声優を前に出し過ぎたからこうなったと思ってる
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:52返信する
    なぜか声優はクソで絵は崇高だと思う変なキモオタ層がいる
    端から見ればうんことコーンウンコの戦いだよおまえらw
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:37返信する
    作品として売れないんで声優で釣ります宣言やん
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:19返信する
    アニオタが必ず声オタとは限らんからな
    好きなキャラの声優は嫌いじゃないだろうがブロマイドとか普通いらんくね
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:21返信する
    英雄よりアニメのが偉いんだーw
    というじいさんども
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:06:16返信する
    屋形船未成年飲酒とデスドル流出がおるやん
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:07:21返信する
    声優の写真とか欲しいのはガチ恋信者やろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:13返信する
    内容より声優に稼がせるのね
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:41返信する
    やら管地獄に落ちろ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:29返信する
    ここまでやっても虹ヶ咲に負けたら泣けるな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:10:50返信する
    アクアの頃から片鱗はあったけどここまで露骨ではなかった
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:11:13返信する
    アイドル売りでが本命でアニメがおまけなんかな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:19:04返信する
    もう実写でやれば良かったのに(笑)
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:19:56返信する
    >>1
    石川県民のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:20:14返信する
    やめたれ(笑)🤣☝️
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:21返信する
    ハァ・・・







    兵庫県知事選挙の兵庫県民並みに嫌われるし早く石川から逃げたい(泣)
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:25返信する
    >>14
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:33返信する
    進藤あまねの件は大丈夫なのか
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:23:55返信する
    虹とリエラと蓮で1番失敗したのは虹だろ?(特大煽り)
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:46返信する
    >>2
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:49返信する
    兵庫県知事選挙の呪いの次は石川県知事選挙の呪いだったかぁ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:27:24返信する
    アニバなのに1日しかセルラン1位取れなかった学マスよりまし
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:27:25返信する
    >>14
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:27:50返信する
    ここまでするならもうアニメすんなクソライブ
    アニメを本当に踏み台にして侮辱している
    もう声優がドラマか実写映画してから中身売りなよ
    パンダがいると思ったらパンダの着ぐるみを着たおっさんが出てきたこれじゃない感覚
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:28:23返信する
    声優のビジュアルとかダンスとか意識し出してからこうなったなラブライブリアルアイドル出身かなり増えたし
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:28:30返信する
    >>17
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:55返信する
    もう声優は全員3Dのガワ被せて顔だしNGでいいだろ
    役者として声で勝負してくれ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:07返信する
    アニメはスーパースターが一番おもんなかったけどあれよりつまらんのか?蓮の空
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:31:00返信する
    >>25
    実際に声優がブスなキャラは人気ないし
    扱いも悪くなる
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:34:00返信する
    それでも結果が出るなら開き直ってもいいけど
    声優売りまでして大爆死という

    哀れなオワコン
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:34:53返信する
    >>1
    石川県民どうすんのこれ🤯
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:02返信する
    >>78
    リンクラさんは1位どころかサ終でっすwww
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:09返信する
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:36:22返信する
    蓮のソシャゲ失敗を取り戻すための映画だったのにね
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:37:46返信する
    >>90
    赤字増やしただけでしたね⋯
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:42返信する
    じゃあ声優がリアルで出る映画で良いじゃん
    そういう売り方するならアニメにする意味無いと思う
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:43:54返信する
    相当客足の見込みがないんだな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:14返信する
    >>74
    また何かやらかしたの?
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:53返信する
    兵庫 kino cinema 神戸国際 20:30

    夜中に1回だけ上映て・・・
    他所も見たがココまで扱いが酷いのも珍しい
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:28返信する
    >>95
    金沢では大人気だから…
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:35返信する
    選りすぐりのカットって割にはあんまり可愛くは写ってないのな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:59:28返信する
    コンテンツの死ぬ瞬間を見た気がする
    あんなに人気だったラブライブが声優人気頼みになるとは…
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:06返信する
    >>98
    Aqoursの劇場版の時から中の人特典やってなかったっけ?
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:43返信する
    言うて2代目か辺りからそっちの方向ちゃうの
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:06:34返信する
    >>99
    やってた
    h ttps://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_movie_present.php
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:07:54返信する
    蓮は演劇からやろ?
    まあ分からんでもない
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:27返信する
    こういう人生終わってるゴミチーズしか見ない需要ないレズ映画って存在が腹立つわ
    まだ腐女子がblで騒いでる映画の方が許せるわ死ね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:11:29返信する
    声優にしか興味がないオタクしかおらんからしゃーなし
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:13:22返信する
    映画の中身も含めてラブライブ衰退の理由が詰まってるな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:14:44返信する
    運営が頭おかしすぎて終わったコンテンツ

    アニメで他を圧倒したのにソシャゲゴミで全て終了
    映画で突然キャラデザ変更の虹
    全て低レベル。曲だけが救いな星
    赤字で倒産した蓮←まぁこれは仕方ないが...
    アイカツ失敗から学ばずユーチューバー路線のイキヅライブ

    運営はマジで頭悪い。
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:20:19返信する
    >>106
    かと言ってアニメやっても繰り返し感あるしな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:21:31返信する
    で、みくちゃんの● ●ブロマイドに勝てるの?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:55返信する
    キャスト売りしかできないコンテンツの末路
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:58返信する
    >>108
    そ ん な も の は な い
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:24:02返信する
    >>106
    売れた石鹸と聖地沼津水以外全部ゴミすぎたせいやな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:27:09返信する
    >>111
    アニメアレでCDにイベチケ付け出してテレビ出演多くて聖地商法やるとか寧ろ2代目からやろ3次元方面強化
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:27返信する
    途中でキャラデザ変えない
    才能枯れた脚本家を過去の栄光で使わない
    まともなアプリを作る(音ゲーは時代遅れ)
    YouTubeとXをメインコンテンツにせずアニメを主軸に置く

    これだけで勝てたのに、全て逆を行って滅んだ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:59返信する
    企画した奴、GOサイン出した奴まったくわかってなくて草も生えん。
    キャラ絵にしなよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:55返信する
    こういう人生終わってるゴミチーズしか見ない需要ないレズ映画って存在が腹立つわ
    まだ腐女子がblで騒いでる映画の方が許せるわ死ね。
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:34:28返信する
    ラブライブって石鹸と水の2発屋だよね
    その2発がクソデカいから今も続いてるだけ

    イキヅライブなんだあれ?
    最低最悪の星を現状下回ってるぞ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:37:55返信する
    サンシャインファンアクアとミューズ一緒くたにしたがるの草生えるわ
    あれだけ初代敵視してたのに
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:39:49返信する
    >>116
    サンシャインファンアクアとミューズ一緒くたにしたがるの草生えるわあれだけ初代敵視してたのに
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:44返信する
    ラブライブの復活は9割ラブカにかかってる
    ラブライブでうまくいってるのは現状ラブカだけ

    ソシャゲもカードゲームで作れ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:47:58返信する
    平成の覇権と言っていいコンテンツなのに
    ここまで失敗できるのは逆にすごい

    アイマスなんか足元にも及ばないほど
    一時期は圧倒してたマジで

    今の若い子は知らんかもしれんが
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:53:39返信する
    誰もえみつんの最盛期の凄さを越えられないのが敗北の理由
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:54:14返信する
    >>116
    ブーストで恩恵受けてだけだよ2代目は3代目迄回さんかったな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:55:19返信する
    >>115
    中卒っぽくて草
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:05返信する
    割とガチで星のストーリーがひどすぎた
    シリーズで一番ヒデェのに
    何故かシリーズ唯一3期までやった

    多くのラブライバー(ガチ勢)が
    あれで散って戻ってこなかった
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:59:13返信する
    欲しいーーー!!
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:01:55返信する
    22/7のゲームでキャラ絵じゃなくて声優の写真がSSRになっているのを思い出す話だな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:13:06返信する
    >>72
    あっ(察)
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:13:07返信する
    地下アイドルレベルがラブライブを利用しているだけ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:15:58返信する
    >>108
    ミューズ信者VS蓮信者の低レベルな争いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:16:26返信する
    >>2
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:23:14返信する
    >>129
    と見せかけた水信じゃね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:24:14返信する
    >>129
    と見せかけた水信じゃお前
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:28:17返信する
    虹リエラ蓮で失敗しすぎたな🤯
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:13返信する
    >>78
    学マスVS蓮糞!


    ファイティン!
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:53返信する
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:33:10返信する
    アプリがリアタイでゲーム内時間を進めるとかいう狂気を感じる盛大な事やってた甲斐もあってバンナムのコンテンツとしては伸びたのにアプリは儲からず運営は死亡した稀有な例だったな、今後はどうなっていくんだろうか
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:39:21返信する
    虹ヶ咲はその他のラブライブグループと契約体制が違うから映画でもブロマイドなんて出てこないぞ
    なのでファンクラブ的な物も虹ヶ咲だけない
    キャストの事務所と個々で契約だから
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:41:32返信する
    最初はバーチャルか?って言われてたのに早々に顔出ししてたからな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:42:53返信する
    >>137
    初代もないよなこっちも運営が違う言われてたが
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:45:55返信する
    露骨に売上伸ばすことしか考えてないな
    色紙→フィルム→キャストブロマイドってw
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:48:46返信する
    アニメ映画なのにキャストブロマイドは草
    ドル売り加速しすぎやろ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:53:14返信する
    >>120
    なお売り上げではアイマスに一度も勝ったことない
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:54:42返信する
    まだこんな事やってんのかよw
    見なよ、俺の超かぐや姫をさ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:41:43返信する
    5/19付け
    ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ Bloom Garden Party
    興行収入:1.6億円(2週目)
    2026年公開映画:総合51位(現時点)
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:48:40返信する
    無印:興行収入28.6億円
        ↓
    水:興行収入14億円
        ↓
    虹 第1章:興行収入3.2億円
        ↓
    虹 第2章:興行収入2.7億円
        ↓
    蓮:興行収入1.6億円(現在進行中)
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:56:05返信する
    声優のとかいらね
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:50:47返信する
    声優が悪いみたいな感じになるからこういうの止めろよ
    キャラブロマイドにサインでいいだろ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:57:45返信する
    >>116
    申し訳ないが石鹸から見ればイキヅラも水も同じだから
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:13:55返信する
    やら管はやく地獄におちろ
    東方Protectしてんの?
    モンスター保護するとかやべぇな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:09:57返信する
    ラブガイジの大半はホロ豚に鞍替えしてそうやし
    全盛期程の人気が無いからこういう弱男商法になるんやろね
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:38:07返信する
    >>142
    映画にもなれないオワマスが偉そうだな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:54:54返信する
    今更感
    前売りにライブ最速抽選笑つける基地害運営だぞ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:55:57返信する
    >>145
    蓮信者としては3〜4億はいきたいだろうけど厳しそうやな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:58:30返信する
    蓮ノ空よ、虹ヶ咲に負けるとは情けない
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:59:18返信する
    >>112
    わいも2代目は聖地商法以外は全て悪手しかなかったと思ってる
    興行収入半減がその証拠やな。むしろ半減でよく済んだなあ

    売り方やら悪い部分を全て3代目以降も受け継いでコロナで下火からのアプリサ終祭り〜今の落ちぶれって感じやな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:35:58返信する
    >>145
    このペースじゃ3億行かなそう
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:44:31返信する
    声優は表に出てくんな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:50:33返信する
    もう映画100回見た人にサインでもすればいいのではw
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:54:04返信する
    いや、Aqoursの劇場版のときもやってたぞ?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:24:29返信する
    >>156
    サイン付きやらフィルムやらやっとるのにもう週末には1日1回コースだからな
    積みや
    また右肩下がりですね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:13:29返信する
    超かぐやじゃないが新規タイトルのが売れてのがあるしラブライブ自体無理して続ける意味ないだろ
    ゲームも終わった事だし初代がスパッと解散したように現行シリーズを一旦畳んじゃえよと
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:19:00返信する
    >>161
    畳んだらそれで終わりだけどな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:54返信する
    ラフェス2でなんも発表なかったら畳みそうだけど
    アプリアニメなしでもリアルライブはやりたいやろうからまだつづけるんやろうな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:40:53返信する
    >>161
    ラブライブは15年続いた
    有象無象のコンテンツがたまたまヒットしたとしても来年続いてるかも怪しい
    どっちに賭けるのが正解なんだろうな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:10:28返信する
    知恵遅れが超かぐや様は売れてるんだああああああああって暴れてるけど
    数年したらみんな忘れてるような作品でしかないのにな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:32:14返信する
    一週目
    『映画ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ Bloom Garden Party』3日間:動員5万4138人&興収1億29万9510円※7位ランクイン
    『劇場版 魔法科高校の劣等生 四葉継承編』3日間(+完成披露)動員9万198人&興収1億5276万4200円※5位ランクイン
    二週目
    『劇場版 魔法科高校の劣等生 四葉継承編』は10日間(+完成披露)で動員16万1390人&興収2億6541万5460円※10位ランクイン
    『映画ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ Bloom Garden Party』は10日間で興収1億6448万7630円※ランク圏外

    数字って残酷だよね…しかも動員数さえ出せないとか
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:35:50返信する
    >>145
    一週目から二週目の興行収入がたったの6400万ちょっとのプラスじゃ最終2億半ばだろ
    3億なんてムリゲー
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:48返信する
    後から特典ブーストするぐらいなら
    最初から特典ブーストすればよかったのに
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:39返信する
    >>165
    それはそう
    ツインエンジン超シリーズとかにでもやらない限りは
    アニメやアプリがバクシしようが永遠に続くラブライブの勝ちだな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:11:22返信する
    >>166
    フィルム使ってこれだからな
    本当にラ豚しかみにいってない
    映画館で暴れすぎ嫌われすぎ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:57返信する
    けろりらに台無しにされた虹ヶ咲にすら勝てないって
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:10返信する
    ラブライブはそもそも2.5次元を売りにしてて、キャラとキャストのシンクロが醍醐味だからキャストのプロマイドがあっても別にいいんだけど、第一弾のキャラと同じ構図同じ衣装でやらないで、昔の使いまわしっていう舐めたことやってんのがクソ。まぁ、ラブライブならなんでもいい豚がいるんでコスパいいんだろうね。
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:17返信する
    そもそも業界全体が99%声優かわいい売り

    その雑音がめんどくせえからキャラと声優の一体化を謳ったのがラブライブ

    ラブライブで声優売りを嗤う奴はエアプがすぎる

    キャラ絵の供給が欲しいならわかるが、それを声優売り批判に繋げる炎上屋は退場せよ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:34返信する
    動員数は6万ってところか?
    蓮ノ空のライブが1万〜2万未満なのでそいつらがリピートしてると考えると辻褄が合うしベルーナドーム当日券出そう
    7月の酷暑だし
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:12:03返信する
    オワコン感ぱない
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:40:21返信する
    >>151
    偉そう、じゃなくて実際偉いの
    あと劇場版は10年以上前に公開されてんの
    頭が高いぞ!ラブライブ!!
    悔しかったら学マス、マイムジ級のヒット作を
    出してみろ〜〜〜www m9(^Д^)
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:12:41返信する
    初代は第一にアニメがウケてライブの規模も徐々にでかくなっていったから声優はあくまでおまけだったのに
    水からドル売り路線に舵切ってアニメの出来が悪くなっちゃったのが衰退原因だよなあ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:40:35返信する
    実写はワロタ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:03:44返信する
    >>172
    嘘松キャラとキャストのシンクロが売りとか公式も言ってないだろ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:51:14返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.