【衝撃】にじさんじのコラボ ←経済効果6億もあったことが判明する!! ガチで凄すぎる
- 2026.05.19
- 2786件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:30:19.349 ID:/exoaO09t
8: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:33:47.648 ID:/exoaO09t
6億も稼げるコンテンツ他に無いやろ…
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:45:44.105 ID:nmga5OqQf
ホロライブの経済効果の方が高いってマジレスするとどうなる?
22: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:51:46.189 ID:WqWh6w17K
土日ににじさんじのイベントの様子がXで流れてきたけど女性ファン多すぎやろ、男性ファンの方がむしろ少なく見えたわ
26: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:54:39.350 ID:/exoaO09t
>>22
にじは一般人にちゃんとウケてるんのや
アングラオタクにしか受けてないホロとはちゃうよ
にじは一般人にちゃんとウケてるんのや
アングラオタクにしか受けてないホロとはちゃうよ
24: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:52:46.202 ID:k2s3Mcj5x
でもホロライブは東京国立博物館とロンドンナショナルギャラリーとコラボしてるんだよね…
25: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:54:28.698 ID:JNF1/EEyh
>>24
らでん覇権やな
らでん覇権やな
31: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:57:42.912 ID:S.a0IH/l5
ちゃんと演技を叩いてるな
声質を叩くと母親が悲しむから
声質を叩くと母親が悲しむから
36: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:01:46.688 ID:ZXz/pqlih
38: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:03:11.506 ID:nmga5OqQf
>>36
望まれてはいたんやろ
望まれた通りのことできない無能なだけで
望まれてはいたんやろ
望まれた通りのことできない無能なだけで
40: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:04:10.396 ID:ZXz/pqlih
>>38
出た瞬間ヒエヒエなのに改変すんな
出た瞬間ヒエヒエなのに改変すんな
37: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:02:14.245 ID:k9nx30Emn
ホロライブファンが昔からにじさんじぶいすぽストリーマープロゲーマー達を見下してバカにして、ホロメンと絡んだら叩いてきた過去があるの忘れたんか
ホロライブはだから嫌われてるんだよ
ホロライブはだから嫌われてるんだよ
41: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:04:24.156 ID:0Nyi1O9n7
ホロ豚スパチャしすぎて金欠でコラボ先に金出せないからな
45: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:06:32.874 ID:/exoaO09t
>>41
ホロ豚無職のオッサンばっかやからな
金なんか出せんわな
ホロ豚無職のオッサンばっかやからな
金なんか出せんわな
52: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:13:07.261 ID:k9nx30Emn
ホロライブのファンがホロアース失敗したのもにじさんじの陰謀だ!って言って暴れてたし
60: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:26:42.660 ID:WpsBUAJKA
>>52
あいつら本当に終わってんなぁ
あいつら本当に終わってんなぁ
53: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:14:03.995 ID:InEipkmYp
まーん
56: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:19:59.230 ID:/exoaO09t
>>53
まんさんの方が金払い良いんやね
まんさんの方が金払い良いんやね
61: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:27:19.739 ID:fB0SEVtz0
62: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:27:26.350 ID:00AJs0n2A
ガンプラコラボは?
66: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:28:58.089 ID:/exoaO09t
>>62
あれもガンダムファンにめっちゃ叩かれてた
そりゃそうだよな無関係な奴がいきなり突っ込んでくるんだもん
あれもガンダムファンにめっちゃ叩かれてた
そりゃそうだよな無関係な奴がいきなり突っ込んでくるんだもん
(´・ω・`)普通にしゅごいよぉぉ
(´・ω・`)そりゃ業界でNo1って言われるだけあるわ
- 2786件のコメント
- 2026.05.19
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:32返信する1get
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:14返信する管理人は完全ににじ側やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:51返信する猫の日は毎年あるのに経済効果3兆円だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:21返信する>>2
対立煽り出来ればなんでもええんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:03返信するガンプラはにじファンに作らせたのにホロは公式コラボで🌈🐷発狂してて笑えた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:19返信するまあ依頼受けたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:52返信するホロの負け!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:36返信するそれだけJRに絞られたってことなんだけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:46返信するへーすごいな(鼻ほじ)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:12返信する【悲報】にじフェス…マジで匂いしか残らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:18返信する>>3
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:31返信するコレにじさんじ関係なくね?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:01返信する>>10
パワプロの火種と混雑で危険だったって話題あったやん
後はスク水おじさんとか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:09返信するにじさんじはつまらない
ホロライブを記事にしよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:10返信する>>2
よく分からんけどやら菅は明らかなホロ豚なのににじ上げの記事あげるってどういう意図なん?
そもそもホロあげさげ、にじあげさげ記事を関係なく載せてるからアクセス稼ぎ以外に理由なさそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:38返信するやらかん夜見好き過ぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:43返信するにじさんじ以外ともコラボしてたのをご存知ない?
別に単体IPでの数字じゃないやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:02返信する>>12
関係あるんじゃね
6億かどうかは知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:03返信する. あっ ( ー)( ー) | ____
(__人__)/// | /にじ豚 \
γ⌒ヽノ l` ⌒´ | / ─'' `ー \ んッ…
( ⌒ ) { ホロ豚 |/ (ー) ( ー) \ γY⌒ヽ
ゝ_ イ { / | ///(__人__)/// | ー ( ノ )
ヽ ノ、 \ ` ⌒´ ,/ ゝ、_ノ
/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ―-、
/  ̄ / ヽ
| 、. r‐x‐、,' ,.‐x‐、 . / / - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:38返信する>>12
悔しそうだなてめー、にじの経済効果に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:42返信するパワプロと同じで
またにじ豚がにじのおかげとか言い出してんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:46返信する>>2
昔にじ叩きしてたけど怒られちゃって、それ以来骨抜きにされたのかにじ上げの記事ばかり作るようになっちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:53返信するどれだけにじさんじ焦ってンだ?
こんなバレバレのステマ記事依頼して - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:55返信する>>14
そうか?俺は楽しいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:05返信する>>15
>>やら菅は明らかなホロ豚
この前提が間違えてるんだろ
本当にファンなら炎上記事なんて取り上げん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:18返信する6億儲かったなら
マサキくんの賠償金払ってあげよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:28返信する御子神琴音 6486
Rei7 2322
男虎 1616
レヨン 1130
塚原大地 1023
千凛あゆむ 816
小々波いるか715
九里詠太 522
※19:40更新 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:51返信する>>24
まあ不祥事のバーゲンセールだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:57返信する>>22
情けない玉無し野郎だな、アニゲーを見習えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:02返信する汚い大人にこいつら豚は金持ってるって思われてんやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:08返信するやべーな
ホロの方が儲かってるって知ってしまったにじ婆たちがホラ吹いてホロのネガキャンしてやがる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:09返信する普通にしょぼくね
らでんのすら10億はあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:12返信する>>17
にじ豚は頭悪いから
全部にじさんじのお陰とか暴れて嫌われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:18返信する悲報じゃねーかww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:27返信する>>28
本人確認でマイナンバーカードのアレしか記事にならなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:35返信する>>18
つーかにじのおかげでスペイン村が復活したってわりに6億は少なくね
数万人が継続的に客になったんじゃなかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:59返信するえ?
少なくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:01返信する>>26
えにから「あの、それだと利益が減るんですが…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:24返信するもっとあると思ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:25返信するスペイン村ってンゴだっけ
運営に強奪されてサロメにあてがわれたんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:30返信するまぁ近鉄3回以上はコラボ継続してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:09返信する反応に困る記事やめーや
あれだけ擦り倒したスペイン村で6億って言われてもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:26返信する6億って個人の金だとすごいけど
経済効果としては微妙じゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:32返信する>>29
あれはもう駄目そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:34返信する売上だからエニカラに支払った広告経費を引いたらトントンか赤やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:50返信するまるで近鉄はにじさんじしかコラボしてないみたいに振る舞うじゃんにじ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:55返信するこれ遠回しでネガキャンしてるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:57返信するグラブルのあれも多分夜見だったら受け入れられてただろうな
結構がちでグラブルやってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:47:45返信する夜見れなって堪らないな
エチエチはある方なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:47:48返信する元々にじさんじではカバーしきれなかったニッチな需要をホロは掴んで成長したのに
先行者利益があるにじと同じ大衆向けの土俵で勝負しようとしたのがアホだよね
にじが取りこぼしている需要だけをごっそり持っていくだけで良かったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:16返信する>>46
それが連中の常套手段だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:24返信する>>48
今からやってみたらいいんじゃね?グラフェスの予定開いてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:55返信する>>48
なんで夜見は企業に選ばれないの?
登録者が少ないから? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:02返信するむしろ6億程度ってホロだったらネガキャン記事になりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:08返信する>>48
女の時点で無理
グラブルのリアイベとか女しかおらん
ビカラだって叩かれてる界隈なんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:16返信するこれにじage風sage記事では? しかもにじさんじ単体で6億って訳じゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:31返信する>>53
運営が推したい奴以外はプッシュしても無意味だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:32返信するスペイン村はポケモンとのコラボもしたよな?まさかその分の数字を含めて言ってないよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:53返信するこれ巧妙なネガキャン記事じゃね?フェスでグッズ売って6億とかないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:56返信する>>43
記事内容だとスペイン村の経済効果らしい
スペイン村全体が何百億かも分からんから困るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:05返信する>>50
フェスでにじの客層の狭さが明るみになったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:05返信する>>58
絶対に言ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:15返信する>>58
もちろん含まれてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:22返信するすうちゃんにじの凸待ちですにじホロの絆あります
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:21返信する>>64
何の記念で凸待ちしてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:30返信するホロ豚発狂か
いつもにじに負けてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:57返信する>>58
そもそもにじ単体で6億とは近鉄は一言も言ってない ポケモンの功績もにじさんじの功績認定してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:57返信するホロライブとかよりかなり好意的に見られて結構大々的だったのに6億かあ…
世知辛いなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:06返信する>>66
やらかんちーっす まだ捕まらんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:07返信する高度なネガキャン記事になってるのに気付かなかったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:11返信する>>50
むしろホロが真正面から女V需要をもぎ取ってにじが男V需要に逃げた感じじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:29返信する>>27
にじなのに男より女の方が人気出たんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:32返信する>>64
別にいつもの事やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:42返信するあれもガンダムファンにめっちゃ叩かれてた
そりゃそうだよな無関係な奴がいきなり突っ込ん
でくるんだもん
これガノタがアンチの方叩いてる方が多かった気が…
まあやらおんと同じような書き方だし、同じ奴なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:51返信する>>68
しかもこれポケモンコラボとか込みで6億だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:53:08返信する>>72
というか男が人気無さすぎるのと
スプラ女を露骨にココナラしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:53:31返信する>>64
すうを叩かせたいんやろな 残念ながらあれはただのガチオタや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:41返信するすうちゃん昨日のBLEACHもひどかったな(褒め言葉)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:46返信する「ヤゴーの運営直轄は単なるポーズ」
「にじは女性アイドル売りとカードゲームで完全にホロの競合になった」
「ホロアース終了したならリストラしろ!無能すぎ!」
こんな感じでひたすらカバーを貶し続けてるX垢があるんだけど最近
「天音かなた復帰はマスト」って書いててやっぱりってお察しだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:51返信する>>74
今のガノタが新作出るかもわからんのに新規参入を嫌う訳がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:58返信するスペイン村はそらそうよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:55:05返信するにじフェスの経済効果かと思ったら違うんかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:55:17返信するこれ近鉄の色んなコラボ含めて、🌈も入ってるから全部🌈の!!
って記事なの?すごい雑な偏向記事… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:55:17返信する>>75
なんというか所詮はスペイン村ってことなのかね
ポケモンともコラボしてんのに諸々合わせて6億とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:19返信するあれだけやって6億?(少なくない?)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:26返信する>>83
にじ豚の知能なんてそんなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:34返信するそういえば今気づいたけど確か22日ホロ練習生Bデビューあるけど21日にホロ×ABEMAイベント詳細発表あるんかそういえば
だから無理矢理にじさんじage記事書こうとしてるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:52返信する>>83
にじ単体の6億じゃないのと
そもそも6億だったとしてすごいのかよくわからんの二段構え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:11返信する>>79
平民はたつのこやふぁんでっどよりも醜いバケモノになってしまったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:30返信する素直に凄いねでいいのにいちいち棒にすんじゃねえよゴミクズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:45返信する>>84
ていうか6億の半分以上ポケモンの功績の可能性ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:00返信する他人の褌で勝つ!気持ちいい!!
マウンド大好き!!俺達の勝利!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:32返信する>>92
マウンドに立つな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:53返信するにじさんじポケモン新作発売まで持たなさそうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:53返信する>>92
夜見のフンドシなら履きたいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:54返信する場末のまとめの提灯記事でマウント欲求満たせるとか安上がりでええねえにじさんは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:05返信する>>91
というかそう見ていいだろ。もしにじのグッズが本当に売れたらあんな評価損にならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:09返信するハイハイデイリーデイリー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:37返信する>>87
本来はにじフェスの大型告知を期待しててそれで記事書く予定だったんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:44返信する>>95
うんスジ汚そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:49返信するまーたニジガーか。。。。。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:09返信するフログロ>>>>>剣持
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:11返信する>妖怪ウォッチ ぷにぷに: 2022年8月のコラボレーションでは、開始初週のダウンロード数がパズルゲームカテゴリーで国内2位を記録。このコラボを牽引役として、同タイトルの運営元であるレベルファイブの該当ゲームはコラボ初週で前月収益の1.8倍以上、世界全体での収益が5億3,000万ドル(約800億円以上)以上を記録する歴史的ヒットとなりました。
そら継続するわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:12返信する経済効果6億あったのに
倉庫にあったグッズは25億ゴミだったんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:17返信する>>98
にじさんじの今日の候補は何? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:19返信する知らんとこってかプライベート裏で結構にじホロ仲良くしてるみたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:12返信する>>101
コレにじさんじの記事ですが?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:21返信する>>103
ホロライブの経済効果桁が違げえや... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:31返信する>>100
綺麗なうんスジなんてある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:32返信する管理人どうした?
にじフェス記事は客の臭いだけで内容についてはひとつもなし
ホロの復帰については一切触れないし株価爆アゲについてもスルー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:46返信するやっぱホロよりにじだよな
にじは異性ファンとの出逢いもあるけど、ホロはチーズおじファンしかいないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:54返信する>>101
ここにじさんじの記事だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:03返信する>>106
ライバーは仲良いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:33返信する>>105
不破のトモコレココナラ以外もう弾が無いのと
さすがにそれも飽きられてきてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:38返信する>>103
文字通り桁違いで草
たかがソシャゲコラボで必死に宣伝してるスペイン村コラボを軽く超えてくやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:47返信する>>107
逆にホロ記事でニジガーするの許されてるのはなんで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:48返信する>>104
勘違いするなよ?現実は62億以上の在庫ゴミだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:59返信する>>111
出会い厨きっっっつしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:03返信する>>104
これ近鉄がやったコラボ効果全体で6億であってにじさんじ単体じゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:20返信する>>106
まあ配信者同士は仲良いと思うよ
リスナーがうちのが上!!ってゲハ戦争みたいになってるだけだから
Vでも別ジャンルだからお互い無視すればええんやけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:24返信する>>74
そいつらホロアン山下マサキだからな
一切コラボ先の事知らんのに
〇〇買うの辞めました、〇〇のファン辞めました
とか発信しだす奴らだよ
ガンプラは幾らでも発売してくれ
出れば出るほど良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:50返信する>>105
にじアンか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:04:08返信する>>110
にじフェス大型告知なかったのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:04:26返信する>>121
マサキは固有名やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:04:39返信する>>121
パーツ増えて幅広がるから増える分には良いことしかないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:07返信する>>116
それ証拠あります?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:13返信する>>78
ただのアグネスデジタルだからな あれはもう駄目だ(誉め言葉) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:16返信する何十億ならやるやんってなるけど6億て
これ使用料とか抜きでの数字やろ?
ポケモンとかの大手ともコラボしてたしちゃんとぺい出来るんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:22返信するにじがロリなサンゴちゃんで上手く行ったなら
ホロもロリな枢ちゃんをメインにコラボすればいいよねえ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:37返信するホロは元々人気で信者しっかりいて世界観も出来上がってる所にわざわざ出張ってくるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:44返信するまあ全員みこちに蹴散らされるんですけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:00返信する>>111
にじさんじの記事なのにホロガーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:11返信する食え食えコラボじゃない所がいいんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:52返信する>>129
サンゴがロリはエアプ過ぎて笑っちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:55返信する>>129
すうちゃん弱男営業キモすぎるから無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:18返信するさすがにスバルの200万耐久がデイリーだと思うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:26返信するフェミに叩かれとった志摩の海女さんキャラの力やろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:33返信する>>133
まんさん飽きだしてね?すき家ほぼ全店グッズ売れ残ってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:39返信する今日のデイリー
ホロ>>>個人(パトラ)>>>にじさんじw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:00返信するそもそもタイトル詐欺じゃねえかハゲ
そろそろ詐欺で捕まれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:10返信する>>134
だってンゴちゃん中身おばさんだもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:31返信する>>130
………コラボにはもってこいでは??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:49返信する>>139
パトラが夜見よりエロいのが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:55返信する>>126
では逆にホロ記事でニジガーしても良いと認識してるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:12返信する>>121
ホロコラボ機体にプロヴィがあったことでプロヴィ新ガンプラ発売濃厚をお祝いするガンダムファン
にじさんじ転生ライバー実装で世界観崩壊に加えなぜかにじさんじ転生ライバー無料転生OB有料で阿鼻叫喚の大荒れ中のパワプロファン
どこで差がついてしまったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:17返信する>>129
2回目コラボでこけたやん?ンゴのせいかサロメのせいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:19返信する>>89
ここにリンク貼りたいくらい酷くてビックリしたがやめるわ
ヤゴーのことをタニーゴとか言ってる垢だからすぐ分かるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:26返信する剣持とかいうやつCDも売れててソロライブもするエースなんだよな?
3万もいかないんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:34返信する男しかファンがいないコンテンツは行き詰るよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:35返信する>>144
いやだから、証拠は?て聞いてるんだが?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:52返信するすうちゃんはロリキャラというか
実年齢が成人なだけだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:02返信する俺たちがこんなにネガキャンしてるのに!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:02返信する>>129
おぼろげに36という数字が浮かんできたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:03返信する配信前の枠でどいつもこいつも3回コメントするのをずっと繰り返してるんだけどあれなんなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:25返信するコンビニでにじさんじのチョコエッグプラス買ったわ
先週の結城さくなのクリアファイルも手に入れたし
もうホロは要らん状態だな、いなくても世界はこれからも周るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:26返信するにじは女性も多く含んだ一般ウケしてるのにホロは弱者男性にしかウケてないの厳しいな
ホロライブエキスポみたいなリアイベでもハゲ散らかしたジジイばっかりだったからやらおんでもネタにされてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:47返信する>>148
今までは2万いってたんだけど
にじフェスでやりまくったせいでココナラ対策強まった可能性 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:54返信する>>1
これスペイン村コラボ失敗してんだろ
成功してたらスペイン村単体て入場者数や売上出すだろ
単体で出せないから近鉄グループ全体で6億程度(推定)
今年はスペイン村コラボ無いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:13返信する海外では既にホロライブ経済圏として確立しつつあるよ
海外V40人以上が集まってホロの曲を歌いまくるイベント
【HOLOLIVE FAN CONCERT】40+ Vtuber Guests! Alpha's Birthday!🎤🐟
youtu.be/XJ8IyMiC6gQ?t=576 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:28返信する>>152
このコメント欄もそうだけどホロ豚の歯軋りが心地いいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:55返信する>>151
ただ背が低い幼児体型のガチオタ成人女性なだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:56返信する>>150
答えられないの?あと過去記事調べれば分かることだから俺が答えるまでもなくその目で確認出来るよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:11返信する>>160
そう?にじ豚は歯がもう無さそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:20返信する>>147
サニーゴみたいな書き方しおって…
ここにいるすいアンとか、チィズとかコピペするやつもだけど
頭おかしいと独自の単語使い出すのなんなんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:20返信する>>139
ほーんその同接?とかいうやつは6億円の価値あんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:28返信する>>147
ウマバンコって名前のやつか?
アイツは死ねばいいんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:36返信する>>157
というかホロの歌を歌ったのがにじ婆さんの逆鱗に触れたんだよw
アレ以降にじフェス中に剣持の名前を見なくなったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:36返信する>>160
やらかんの機嫌が良くて何よりだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:38返信するうひょひょwww
にじフェスのネタもう尽きたのか?www
四季風号泣くらいは記事にしなよ失礼だな管理人… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:00返信する>>165
25億の損失よりは価値あるかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:26返信するでも株主にリピート案件少ないって詰められたんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:37返信する>>165
>>103 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:38返信するスペイン村って しぐれういのイメージ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:43返信する>>167
あーなるほど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:52返信する>>165
……真面目な話するとさ
近鉄の決算見たけどインバウンドで好調なのは分かったけど観光業に関しては個別で数字出してアピールしてなかったんすよね
利益出せてるのかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:57返信する>>165
毎日ココナラしてるんだから価値はあるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:12返信する>>171
1回やったら効果が無いってわかるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:18返信するイーフトとコラボした意味ある?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:30返信するにじファンて何でホロ卒業した人をフォーロすんだろう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:33返信する鉄道会社と遊園地という
あの事業規模で6億円って正直赤字なのか黒字なのか微妙だろ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:35返信する>>172
6億なんか比較対象にもならんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:45返信する普通にフェスでの催しや盛況ぶりの記事出せばいいのにな
それとも6億しか稼げないライバー達笑ってる記事なのか?
性格悪いなやらかん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:07返信する生産性低くくて草
踏み台にされてるだけやん
利益あるのはエニカラ運営だけ
筆頭株主が守銭奴すぎるww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:24返信する>>169
集客力でホロに大敗北したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:27返信する>>141
みこちよりはおばさんじゃないだろぉ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:36返信する>>32
それ間接的ににじのおかげじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:44返信する>>159
凄すぎワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:49返信するねとるみたいな名前の虹の新人が記念配信してるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:59返信する>>180
増益の意味も知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:20返信する>>103
コラボでこれならホロドリはどうなってしまうんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:26返信する>>184
2日しかやってないのに4日間の動員数出したのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:52返信するしょぼくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:55返信する>>159
これだけは言える
にじさんじじゃありえない企画やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:07返信する>>171
しかも問い詰めた株主が企画した人だったらしいからな
悲劇やろコレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:25返信する>>186
にじさんじみたいな犯罪者が居る事務所に何も関係ないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:25返信する>>48
ちなみに「夜見だったら~」って言うやつはグラブル側にガチでいた
そしてガチで嫌われていた
にじさんじは案件配信やってたけど、グラブルがそれを持ち上げる記事を書こうものなら即荒れる程度には、グラフェスのときのホロのコラボを燃やしたやつを恨んでるプレイヤーがいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:35返信する>>190
にじもすぐソシャゲ作ろうとすると思う
そして2029年じゃないとサービス開始できないとか言われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:58返信する>>132
誰からも構って貰えないからって手当り次第アタックしてるの可哀想
消臭スプレー掛けてあげるからもう臭くないよー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:06返信する>>164
頑なにヤゴーと言わないあたり
本気で侮蔑してるんやろね
調べてみたら少なくとも3年前からカバーアンチやってる筋金入りだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:27返信する>>193
だってにじさんじは有名なオリ曲無いからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:35返信する剣持1.2万?衰退しすぎでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:40返信する>>190
既に事前登録100万人越えたって株板では言われてたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:46返信する6億稼いでも結局自社株に100億払わないと駄目なんだろ?どうすんねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:19:07返信するでも株価上がんねんだよな、一時期めっちゃ上がった時あったから一回売っときゃよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:19:11返信する>>196
でも次のグラフェスでゴリ押ししてきそうな空気あるんよな…
だってハガレンコラボ(限定は有料ガチャ)やってるのにセルランは上がらないというマジでやばい状態だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:29返信する>>186
力一が支えて、栞葉が引っ張り上げて今のらでんがあるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:39返信する>>205
ホロに砂かけなきゃぷにぷにみたいに売上上がったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:47返信する>>187
毎日2本ホロの切り抜き鑑賞会してる海外個人勢さん
youtube.com/watch?v=285SUj2uyvY - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:56返信する>>27
ボロボロやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:57返信する>>202
どういうガチャ方式なんだろうな
推しのアバターくらいはほしいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:16返信する>>197
そしてリリース前ににじさんじが終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:22返信する増益6億ってことだから利益が6億増えたってことなのに
売上や経済効果が6億と勘違いしてる人が多いのはなんでや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:29返信する>>195
ホロ豚ァ、それ自分の垢でXで言ってみな?
ここでしかイキれない存在なんだからもうちょい鼻息荒くするの辞めてもろて✋ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:32返信する>>205
グラブルってコラボしてもガチャやらないんじゃなかったっけ?
もうやめたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:50返信するホロとコラボしたのににじ豚が暴れて
にじに鞍替えしたら爆死したコンテンツって何があるっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:52返信するこれ一番の違いは案件仕切ってるスタッフPの能力差
にじさんじは案件先を紹介するコラボ
ホロライブは案件先の上に乗るコラボ
まあリスナーがそっちの方が喜ぶのはあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:19返信する>>212
管理人のこと悪く言うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:30返信する>>206
踏み台ご苦労!もう用無しだから消えなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:34返信する>>202
100万越え発表する番組つくってリリース日発表の流れが定石かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:45返信する>>2
ボロあげしたところで米伸びんもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:05返信する>>205
そこでにじさんじサイコー!すればいいんじゃね?Xでも褒め称えてさ
あの陰湿さに嫌気さした騎空士が10万アクティブぶっ飛んだのよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:20返信するホロアンが必死にらでん放火しようとしてるが誰も共感してくれなくて草やな
らでんの3Dライブガチでホロアンにショックだったらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:25返信する>>213
お?にじ豚お得意の垢凍結通報か?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:29返信する>>216
にじさんじは東京ドームシティのように案件潰すやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:32返信する>>216
パワプロの世界観ぶち壊して大炎上のにじさんじさんがそれを言うか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:37返信するにじライバーもホロドリ配信しようよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:54返信する>>202
もう超えててリリース日告知の時にでも発表するんじゃないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:17返信する>>206
お前らの存在自体が許諾違反やん?まだハクノ姉さんの方がマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:23返信する>>213
やってもいいけどまたローレンの恥部が拡散する事と引き換えになるけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:24返信する「経済効果」ならもっと行くだろ
用語の意味わかってんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:41返信する>>226
社「ホロドリおもしれぇぇぇぇぇーーーー」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:54返信する>>222
らでん使って学術系V界隈に喧嘩売ってるのマジで終わってるからなぁ
まぁらでん見てたらそんな煽り合いするのはらでんが悲しむって知ってるからやってる奴はアンチなんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:02返信する>>226
音ゲー大好きなやしきずが居るもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:09返信する>>176
みこもやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:17返信する>>231
運営「ペナルティだな」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:31返信する※なお叶は指示厨騎空士にブチギレて以降グラブルは触ってません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:46返信する>>226
にじまんさんに叩かれるから表ではできない
裏でやってバレそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:12返信する>>208
ぜひほぼライブのしぐれういの曲も歌ってほしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:13返信する>>236
デブはやっぱりわがままだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:20返信するいつまで経ってもスペイン村のコラボ話しかないにじさんじ可哀想😭😭😭
ホロライブは続々とコラボの話舞い込んでるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:24返信する>>237
裏では間違いなくやるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:26返信する>>232
というかその学術系Vらも割と嫉妬強くて皆に共感されてないの草だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:55返信する>>212
でもポケモンでしょ
そもそもにじの時コロナ過明けで前年比なんか当てにならん数字で持ち上げてたって聞いたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:59返信する>>240
スペイン村もホロとコラボしたら一瞬で飛び上がりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:59返信する>>231
本当にやってみて欲しいわ
エニカラが許可出すか分からんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:19返信する>>234
去年はともかく最近は妥当やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:34返信する葛葉「んなーーーーーーーーー」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:44返信する>>237
好き嫌いとか掲示板とか見ててバレたライバー沢山いるからな
葛葉と叶と力一はエロ検索ワードが出て性癖バレてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:28:09返信する>>241
音ゲー好きなら調査はするだろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:28:11返信する>>242
やっぱ嫉妬しちゃだめやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:28:13返信する>>214
大分前からやめてる しかもガチャ分けしてキャンペーン無料枠対象外にしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:11返信する>>242
まぁ事の発端はアンチに対しての反論なんだろうが露骨に嫉妬を吐いてたからな
言う必要のない言葉を吐いちゃってたから共感なんか得られんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:16返信する>ホロライブファンが昔からにじさんじぶいすぽストリーマープロゲーマー達を見下してバカにして、ホロメンと絡んだら叩いてきた過去があるの忘れたんか
>(ガンプラコラボは?への返信)あれもガンダムファンにめっちゃ叩かれてた
そりゃそうだよな無関係な奴がいきなり突っ込んでくるんだもん
どこの世界線の話だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:26返信する>>248
葛葉の性癖ワード詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:43返信するホロの次の箱ゲー何だろうな
まあARKかマイクラだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:59返信する>>229
ローレン割れの原因AVタイトル演唱したらいいのか?長いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:02返信する>>240
確かにそれしかコラボしてないんじゃないかぐらいずっと擦ってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:05返信するイーフトのコラボに意味あったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:09返信する>>205
サイバーエージェントの決算資料に書かれている今年リリースの2本柱扱いだからどうかな?(29~30ページ)
pdf.cyberagent.co.jp/C4751/Kdx3/ciu7/PdJf.pdf - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:14返信する>>247
剣持「んなーーーーーーーーー」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:18返信する>>254
興味津々で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:20返信する>>139
またぺこらBOTつかってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:40返信する>>251
草
嘘やろ…
グラブルといえばタイアップ作品のキャラと召喚石を獲得出来てガチャ石も貰えるみたいなお得な企画だったのに搾り取るようになってるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:54返信する>>254
はい
ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/15753681.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:12返信する>>256
画像もあればなお良し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:20返信する>>224
あれは現場の事故だからにじさんじ無関係だろアホか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:27返信する>>262
にじと違ってコラボしたらこのぐらい普通に出るんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:50返信する>>253
にじガイジに何言っても無駄や 手帳だから正論とか無意味 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:54返信する嘘の数字だけのホロライブw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:56返信する>>253
どっちも現実の話だよホロ豚
おまえがホーロッパの住人なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:56返信する>>262
死ねよ構ってちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:58返信するかなたは出さなくていいよ
死体なんか出したらゴキブリが湧くだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:00返信する>>262
にじだって8人コラボで1人突出してますけど?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:12返信する葛葉まで使ったイーフトの経済効果
0
イーフト運営優秀すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:33返信する>>264
イマラチオ葛葉wwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:50返信するマサキガチでアメリカ裁判までに別件で提訴されそうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:51返信する>>269
ココナラで盛れない株価や人気が低いホロライブw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:57返信する>>232
すぅぐアンチ扱いして逃げようとする
それ普通にらでんファンだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:08返信するイーフトは葛葉どころか釈迦やら使って意味なしや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:12返信する>>270
でもその証拠は無いんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:29返信する>>265
ぺこらの配信をBOT業者がチェックしてる画像ならあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:35返信する>>270
リゼパイはホーロッパに異世界転生してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:37返信する>>278
はいはい、そういうのいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:51返信する>>159
これ元にじライバーが主催なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:58返信する>>281
何か意味あるんかそれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:58返信する>>266
死神 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:19返信するココナラ除外しなくても
にじ今月負け越しまであと少しやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:30返信する>>284
脳が破壊されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:40返信する>>281
それ本当にbot業者なんですか?w
会社の情報出してよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:49返信する一宮真純
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:54返信する>>281
にじさんじもBOTしたら?
フェスで使い切ったかな?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:59返信する>>284
そりゃにじにいい思い出なんて無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:03返信するペコラさんおかしいなぁ
なんでラプ様と同じくらいの同接なのに高評価低いのかな?
YAGOOのテコ入れ入るからって焦ってコラボ連打だせーんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:28返信する>>270
お前1日中居るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:33返信する>>253
事実から目を背けるなよホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:40返信する>>264
時期的に竜胆と暮らしてた時かな?w
くーちゃん激しいわ〜w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:01返信するマジで日曜日あらゆるにじの配信ココナラしたからYouTubeから目をつけられたのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:05返信する>>289
どっかのライバーみたいに自分のPCの閲覧に残らんとなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:17返信する>>295
でも証拠は無いんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:18返信する>>286
にじアンチに事故死した人まで利用してるおまえに引くわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:21返信する>>194
会社の企画会議で却下されたんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:55返信するここの元気なホロ信(本当に信者か知らんけど)たちはこの間のカバーの決算を一体どんな気持ちで受け止めてるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:05返信する>>298
しかもハッキリと「運営から借りたPC」という証言付きというw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:13返信する>>293
最近は露骨だよね
あんなに誰かを名指ししてるかのようにコラボは毒とか言ってたのにやってることはコラボコラボコラボ
本部長更迭の噂もあるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:39返信する>>220
確かに
にじさんじ称賛→🌈🐖がホロに勝った勝ったとコメ伸ばす
ホロライブ叩き→🌈🐖がホロが負けた負けたとコメ伸ばす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:47返信するマサキくん
にじカ発売する頃にはこの世にいなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:07返信する>>300
にじ豚にひかれるってことは正しいってことかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:11返信する>>299
それとこれとは話が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:14返信する一宮真純はホロリスがVになってるだけだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:20返信する>>302
割とどうでもいい
別に株もってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:26返信する>>300
にじ豚がスト6のなないさんの死を利用してホロアン活動したのを一生忘れないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:55返信する>>307
人としての心ないのかおまえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:00返信する>>300
にじ豚がいつもやってる手やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:09返信するなんかイライラしてる奴いるなと思ったらホロが同接出してるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:15返信する>>304
コラボは毒については前の記事であんなにボコボコにされたのにまだやるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:15返信する>>310
じゃあ死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:33返信する>>302
余力のある内に膿出ししたんやなって印象
誤魔化す気ならまだアースを残しただろうに捨てたって事はホロドリに力を入れるんやなって
後お隣と違ってやらかしに対してちゃんと報酬返納と自社株買いで対応したのも好感触 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:35返信する>>311
何なら罪のないお婆さんの首絞めてるからなにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:49返信する>>310
お、おう・・・ホロ続くと良いな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:49返信する>>314
別にいつものことだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:50返信する>>265
『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
と
『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』や
ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
ttp://vippers.jp/archives/9842534.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:55返信する>>315
つかそいつのコメ、そのボコボコにされたコメのコピペじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:57返信するOpening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g
ホロには出来てにじさんじには出来ないこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:05返信するホロは金払ってコラボして大物イメージ作ることに一生懸命だからね
なんだっけ?トップクリエイターを作るために資金投入してるんだっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:10返信する>>314
3万2枠だけなら許せるけどこの後にスバル枠があるからね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:20返信する>>273
でもみこはココナラ使ってるの確かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:42返信する>>314
そんな日常的なことにイラついてたらにじ豚生き辛そうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:44返信する>>312
にじ豚がよくやってる手やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:45返信する>>302
株価が答えやろ
お前らが散々擦り倒してた指標やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:55返信する>>325
200万耐久とか間違いなく数字出るからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:59返信する>>319
赤字になったわけでもないんだから別に大騒ぎするようなもんじゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:14返信する>>317
余力ないから切ったんやぞ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:20返信する>>324
にじさんじは同接盛るために資金投入してたもんなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:58返信するにじとかいつのまにか金無くなって
ポックリ縮小しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:42:02返信する>>283
そう言うなら
今後はデマ流すなよー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:42:11返信する>>312
事故の話しかしてないのに叩くために死んだ人を棒にしてるのか
おまえこそ人の心ないのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:05返信する>>331
あー・・・うん・・・そうだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:05返信する>>332
赤字になってないやん
お前何を見てんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:08返信する>>328
人の振り見て我が振り直せってやつだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:09返信するにじの次の脱獄はどうせ本決算後まで引っ張るんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:47返信する>>321
ローレン◯イロアス『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:54返信する>>337
反論の言葉が出ないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:56返信する>>317
利益に関しても去年時点で26年度は投資重視で回すって言ってたしな
そこに特損載ったらせやろなーとしかならん
というか今思ったが元々今年度利益ヒエヒエ見込みで期待値低い予定だったから、それならとついでにここで特損も全部載せて膿だしきったんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:59返信する>>337
あのさ、おまえ他人には評価聞いといて煽りだけしかしないの失礼じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:13返信する>>337
評価損100億以上になりそうだけどにじは大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:14返信する>>340
次は100万クラスが辞める噂あったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:17返信するにじ豚はXで平気でホロアンするようになったの終わってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:28返信する>>286
にじアンチ頭イカれてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:40返信する>>339
あ、にじ豚が人の死を利用したのを認めたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:09返信する>>342
五月蠅い
失せろクズが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:13返信するBot使えないからにじの深夜や大会やフェス盛れないんじゃなかったか?
「人気が無くなったせいで数字下がりました」に変更する? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:23返信する>>305
何言っとんねん、ホロリスしかコメントしとらんやんけ🤣
やらおんのニワカか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:43返信する>>345
ちなみにそれはソースあるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:56返信する>>351
甲子園はマジでヤバそう
botバレか衰退かの二択 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:03返信するにじの株価下落のせいで何人か破産したんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:06返信する>>332
無借金経営のキャッシュ160億保有の何処が余裕ないねん
金があったからホロアース特損決断できたし
自社株買い30億も実行できるし、ホロメンのケアに今期32億投資もできるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:10返信する>>352
🌈🐷悔しそうww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:19返信する>>346
◯◯◯⚪︎「お待たせ、待った?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:22返信する>>344
見識のない頭の悪い回答に言葉がなかったんだよ
こんな生きてる価値ないゴミがホロ豚なんだと思うとなんというか同情するしかないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:29返信する>>321
これ割ってるのバレたのに表で活動続けられる精神は普通に凄いよな
人によっては自害ものだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:30返信するほっといても売れるようなもんばかりに営業かけてコラボするけど前作より売れないとかそんなんばっかりがホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:34返信する>>353
あるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:51返信する>>356
にじはキャッシュ絶対にほとんど無さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:05返信する>>352
ホロアンのコピペ連投がほとんどだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:11返信する>>358
寿退社か… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:12返信するbotといえば兎田ペコーらでしょう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:14返信する>>352
にじ豚はおまえ一匹だからなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:25返信する>>356
無借金経営って逆に余裕がないってことだよ
余裕があればある程度借金するのが普通 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:30返信する>>324
TVに広告料払って紹介してもらったにじフェスは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:45返信するマサキくん株板で複垢荒らしバレしたからって怒るなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:48返信する>>368
えにからはしてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:08返信する>>359
自演するなよホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:12返信する>>368
何言ってんのwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:17返信する>>362
どれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:22返信する>>352
みんなにじさんじの記事でにじさんじの話題をしてるのに何故かホロガーしてるにじ豚がいるのよねぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:02返信する>>343
26年がホロアースやホロスタを含めた先行投資のタイムリミットだった感じやろな
メタバースは深手になる前に撤退、ホロスタに期待してた女性客取得はデバイスの方でカバーできるのが分かったからサポートの見直しだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:08返信する>>374
? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:16返信する>>362
ないアルヨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:18返信するにじはもうしばらく強いカードないし(甲子園も含む)
勝手に衰退していくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:39返信する>>359
お前つまんねーな
他でもそうなんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:54返信する>>378
嘘は良くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:56返信する金無し弱者男性しか居ないホロ豚と違って
女虹豚は金払いがいいからな🤭その証拠に女虹豚は
見た目にも金使うがホロ豚はブサメンの雑魚オスしかいない🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:23返信するホロライブヲタとネットウヨーって同じ人が多そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:24返信する>>368
もういいや
何も知らんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:24返信する>>363
エニカラもキャッシュ160億近くあったはずだよ
ただし24年度は株主に金使いすぎてキャッシュフロー赤字にしちゃったけど... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:31返信する>>382
こんな悔しそうな文章なかなか見ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:48返信する>>381
無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:49返信する>>357
何に悔しがるんだよ?しかも悔しがるも何もななしいんく豚だしな
コピペしか出来ないならインターネット辞めた方がいいよ👍 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:13返信する>>385
だからあらゆるとこに資金投入できないんだな(株とココナラは除く) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:39返信する>>387
バカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:41返信する>>360
むしろローレンとコラボする女ライバーやぶいすぽを褒めてやれよ
ttps://vtubernews.jp/archives/19954934.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:47返信する>>380
自演乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:47返信するOpening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g
すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!
日本の誇り ホロライブ
世界のアイドル ホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:49返信するガンヲタに叩かれないために
いろんなとこで同時視聴し始めて草ぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:10返信する> にじは一般人にちゃんとウケてるんのや
あの写真に写っている女性たちは「一般人」なのですか?
一般人がにじの男性Vを知っているのですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:24返信する>>367
1匹をリンチして楽しいですねぇ
ホロ豚の性格が滲み出てますな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:50返信する>>388
唐突のななしいんく擦り付けがはじまる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:13返信する>>391
「ロレの性癖分かるだろ」
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:14返信するまたホロ豚を虐める記事か・・・悔しいなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:14返信する>>396
にじ豚負け腐って悔しそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:21返信する>>395
一般化したにじさんじの知名度を舐めるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:27返信する>>379
ライブも所詮ホロの後追いだしにじカもでないしな
今年で終わり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:29返信する>>356
今金があるかどうかの話じゃないんだけど・・・
というか余裕が無いから切ったって普通に考えて分からない?w1年ちょいしかサービスやってないんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:36返信する>>389
評価損確定した時にお詫びの追加投資来るだろうからどうなる事やら
こんなギリギリなのにカバーを買収出来るとか信者は言ってんのギャグやろと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:38返信する>>382
???お前男じゃん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:04返信するにじさんじの経済効果6億
ホロライブの経済効果800億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:30返信するローレンって最も大人数に性癖を知られてるVなんじゃないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:37返信する>>391
そっちはむしろ笑えるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:49返信する>>396
にじさんじのトップVtuberさん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言してしまうwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/196527
つまり、にじ豚が悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:51返信する和歌山はしぐれういコラボだったり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:55返信する>>396
倶楽部に優秀なホロアン5人くらい寄こせと泣きつけよwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:59返信する>>397
??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:55:00返信する明後日からの改正民事訴訟法で
Vtuberも匿名のままネットで開示請求できるから
あっという間ににじ豚吊られそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:55:03返信する>>377
適当言ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:55:34返信する>>1
マイケルジャクソンが歌うと数億再生、
無名のファンクミュージックが数万再生
内容は変わらず。全世界的に有名著名に弱いよね人って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:56:02返信する高度なにじ下げ記事で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:56:13返信する>>401
『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
一般人「うわ、にじさんじてこういうの好きなんだ……」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:56:21返信する>>414
適当かどうかは次の決算で分かるよマヌケw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:09返信する>>407
海外でもニップレスマンという名で知られてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:11返信する>>413
これでホロ豚が吊るされた日にゃ傑作だな😸
まぁ世の中に出ないでやらおんで暴れる分には大丈夫だろうから思う存分暴れてくれだろ。😎👍 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:23返信する>>403
????
だから余力のある内に損切りして別に投資するんだろ?
え?俺の認識おかしいか?
1年も回せば収益は見えるんだから基準を満たしてなきゃ損切りするのが当たり前じゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:29返信する>>409
よく失言しとるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:41返信するあーあ、星街やらかしたな
x.com/Fukata_2sute/status/2056545827259334726
そういうことです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:58返信する>>403
余裕がない=経営を維持できない以外の何なんや
そういうのはホロアースでカバーが倒産寸前の状態でなければ普通言わない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:03返信するちなみに改正民事訴訟法での目玉は
配信しなくなって手続き放置したのを含むにじライバーが
簡単に辞めることができるということ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:14返信する>>403
働いたことなさそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:29返信するまぁなんだ
そのホロアースより損失出してるにじさんじのグッズは改めて凄いよなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:40返信する>>417
この反論強過ぎるから禁止カードで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:40返信する>>421
うん、おまえがおかしい
一年じゃ収益はみえてこない
にも拘らず切るってことは崖っぷち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:41返信する>>420
誰に吊られるの?
えにから? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:58返信する>>421
損失いくらか知ってる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:14返信するこれ問題だろ…
dec.2chan.net/73/src/1778855188067.jpg
にじ運営が用意したホテルをペットホテル呼ばわりってさあwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:30返信する>>427
ホロアース2つ分は確定でさらに増えそうなんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:30返信する>>424
うんだから崖っぷちだから切ったんでしょって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:40返信する6億とかざっこw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:55返信する>>423
??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:10返信するまぁ海外から人呼んでるホロのが上でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:45返信する>>406
ソースだせや、ほろぶた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:46返信する>>430
知らねぇけどえにからじゃね?
逆ににじ豚は誰に吊るされんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:47返信するキャッシュ140億ぽっちしかないのに30億の特損は普通選ばない
つまり先送りできないほどカバーはヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:49返信する>>427
ホロアースは技術が残ったがにじさんじはゴミしか残ってないからな
転用なんかも出来ない純粋な損というね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:59返信する>>426
お前がな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:15返信する>>406
800億じゃなく800円の間違いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:34返信する>>434
無借金経営でキャッシュ160億保有してるのに経営危機なの?
ちなみにホロアース特損後のキャッシュで160億だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:43返信するスバル待機2万超え
まぁわかってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:53返信する>>431
-40%以上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:01返信するカバーはにじ豚を吊るすし
えにからもにじ豚を吊るすぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:05返信するこれ開始までに間に合うか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:08返信する>>433
ホロアースはノウハウや技術の転用が出来るけどグッズは単純にゴミだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:26返信する>>418
もう分かってるんだろ?だったらそのソースをだせよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:29返信する>>444
つまりたった140億という吹けば飛ぶようなキャッシュしか残ってないってことでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:38返信する>>448
何が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:00返信する>>439
ホロメン個人個人が開示できるから
ワンチャンにじライバーも吊ってくるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:28返信する>>438
>>103
>妖怪ウォッチ ぷにぷに: 2022年8月のコラボレーションでは、開始初週のダウンロード数がパズルゲームカテゴリーで国内2位を記録。このコラボを牽引役として、同タイトルの運営元であるレベルファイブの該当ゲームはコラボ初週で前月収益の1.8倍以上、世界全体での収益が5億3,000万ドル(約800億円以上)以上を記録する歴史的ヒットとなりました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:32返信する>>438
>>103 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:42返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:42返信する>>407
なりすまし犯も性癖で釣ったのかもしれんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:45返信するマサキくん4.5億の負債で死ぬのに元気だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:55返信する>>451
数字もろくに読めないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:13返信する>>451
ホロアース5つ分か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:15返信する>>439
えにからが吊るのいつもにじ豚やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:37返信する>>451
えにからの評価損で終わりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:52返信する馬鹿だなぁ…その論調だとエニップが急に10+15+10+αの評価損を急に提示したのは崖っぷちだからってことって言ってるようなもんやん
まぁ崖っぷちは崖っぷちでも別件で吊られるから仕方なく計上したって流れだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:06返信する>>461
どの業界でも吊られるのはにじ豚という - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:14返信するやらハゲ間接的に🌈下げすんのやめろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:34返信するやる気ないなら辞めろキチガイク粗品やぶがいじガン細胞w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:53返信する>>103
オーバーキルやめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:00返信する>>451
ホロアースって吹けば飛ぶ以下の損失だったのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:05返信する>>461
にじ豚だけどそれは間違いねぇんだよなぁ笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:14返信するにじさんじの大株主のりっくんは株価が下がるたびに資産失ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:14返信するにじさんじには起死回生の秘策あるぜ!
揺れるアクスタを売り出すのさ!!
youtube.com/watch?v=oMPMWZZ7FCY
これで完全再現できるぜえええええええええwwwwwwww
x.com/sseabells/status/1765282031771242755 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:30返信するマサキの裁判が先送りになったおかげで
ライバーの逃亡期間が伸びたな
最悪今月には逃亡しないと金輪際案件にありつけないところだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:55返信する>>461
キレキレ過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:08返信する>>471
グロ画像やめーや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:12返信する>>450
それがお願いする立場か?
出してくださいだろゴミカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:22返信する>>451
虹豚ついに計算もできなくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:23返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞弱すぎw
お金ないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:27返信する>>463
実際去年は自社株買いと配当でキャッシュフロー終わってるし今やることじゃないって言われてんだよな
なんで急にやりだしたんだよってなるとニデックの存在が大きいと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:34返信する>>461
優勝! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:48返信する企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
140億はその半分レベルだから赤信号 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:50返信する>>470
最高値付近でうったから大丈夫 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:13返信する>>468
実際そうじゃね
と言うか特損が本当に金払ってると思ってる基地外なんやろ
どこに払うんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:27返信する>>451
カバーの自己資本比率57%もあるのに?
160億の金を失う事態って何や?
エニカラの株主還元も3年で300億やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:47返信する>>464
だって真面目に荒らしや誹謗中傷してんのにじ豚ばっかやもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:40返信する>>475
草
お前本当に面白いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:46返信する>>480
結論:「企業のキャッシュ=月商の6倍(=売上の半分)」なんて“業界共通の基本値”は存在しない。ほぼ確実に誤情報。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:56返信する【百尺様】デカすぎんだろ【ローレン・イロアス/にじさんじ】
おかしいな、今日はこのタイトルがすごく面白く見えるぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:59返信するまぁそんなにやばいなら株価上がらんのよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:10:15返信する>>480
企業のキャッシュ(現預金)が「月商の2倍(2ヶ月分)」である場合、それは資金繰りにおける「黄色信号(やや警戒が必要な水準)」と見なされます
デタラメすぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:10:32返信する>>483
あのね
企業は基本的に年商の半分のキャッシュを備えてるものなの
カバーの年商いくら?その半分は?
140億ぽっちじゃ全然足りないのよ
ちょっとなんかあれば現金不足で終了だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:10:36返信する>>480
キン肉マンの世界かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:03返信する>>480
ttps://useacc.com/2024/03/13/loans-are-6-times-the-monthly-sales/
借入金が月商の6倍を超えていると危ないのか?
虹豚また無知を晒してしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:06返信する>>487
『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
ttp://vippers.jp/archives/9842534.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:33返信する2018年には「にじさんじが2D配信で覇権を取った!ホロはにじの子分!」とはしゃいでたにじリスさんの「昔からホロはにじを見下してた!」は一体どれぐらいの時系列の話をしてるつもりなんだろう
あと金欠でコラボ先に金を出せなかったのは先日のすき家コラボで在庫が○からほぼ動かなかったりにじホロ交流戦でスタンドガラッガラだったりしたにじさんじリスナーのことになりますね
結論を言うとにじリスさんは言われて悔しかった事をオウム返ししているだけです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:50返信するまぁ復帰に決算に書いてないでまかせを書いてるし通報しとくか
何が赤信号やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:51返信する>>482
財務系の知識が高校生レベルなんよなw
社会人の知識で話してる感じしない
高卒ニートってところか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:06返信する経済効果6億ってしょぼくね?
って思ったら1社の経済効果なのか。それなら凄いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:18返信するスバルがYAGOOと喧嘩!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:27返信するスバル…YAGOOと喧嘩しました…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:29返信する虹豚AIにでも聞いたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:51返信する>>487
乳首攻め性癖VTuberだからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:52返信する>>490
あのね
あなたは頭悪いの
自覚して
嘘をばらまかないで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:13:15返信する>>490
虹豚…必死にAIに聞いたのかもしれないが…お前恥晒してるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:13:36返信するお、にじさんじのベテランが大人気コンテンツのフォルツァホライゾンやってるな。
同接102人wwww🤣🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:06返信するほら続けろ
お前面白いからどれだけカバーが窮地に立たされてるか熱弁してくれや
カバーにも報告しといてやるからよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:18返信する>>500
AIにきいてみたら2か月で黄色信号ってでてきた
chatgptの1.0とかに聞いたんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:31返信する>>498
ホロメンが運営と喧嘩は別に珍しくないだろ
だいたいは喧嘩=意見交換だけどたまに口論もあるみたいだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:59返信するにじ豚ちょっと馬鹿すぎない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:03返信するつーかエニカラでも利益率50%ねえよ
常にキャッシュが売り上げの50%ある企業ってなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:08返信するホロライブのコラボは叩かれ炎上する
にじさんじのコラボは経済効果を生む
この違いはなぜ生まれてしまうのか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:09返信する>>497
いいえ1社だけじゃありません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:10返信する>>507
というか入る前の話な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:30返信するすげーな上げ記事も元ネタ捏造なんだな
まあ正しくは誇張だけど
そもそもホロの経済効果1桁億じゃきかんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:35返信する「経済効果」6億と「増益」6億は全然違う数字なんだが
増益6億はすごいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:41返信する>>480
誰に聞いたの?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:01返信する(入社前に)ケンカした
を相変わらず都合よく切りとるなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:10返信するカバー「今日からあなた達にはアイドルになってもらいます」
突然こんなこと言う運営すげーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:10返信する>>510
妄想の中の話を真面目に考察すると病むぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:19返信する>>516
てか前も聞いたぞその話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:28返信する>>508
にじ豚は中卒すら怪しいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:41返信するホロライブは32億損失なのに…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:42返信する>>509
スーパーサイヤ人の戦闘力みたいに増えてく金 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:43返信する>>510
どうした
早く50%のキャッシュが無いと危険なんだ~
って鳴けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:59返信する>>510
実際は企業が証明してる
にじさんじにコラボ出す企業はめちゃくちゃ減った
ホロライブにコラボや案件出す企業は山のように増えた
事実は逆なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:34返信する>>521
にじさんじ運営のエニカラが上場来初の下方修正、数年寝かせた売れ残りグッズの評価損15億円を計上 ⇒ その後エニカラの株価が大暴落中・・・
yaraon-blog.com/archives/295717#comment-34024593 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:35返信する>>520
そしてマサキは監獄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:09返信する>>522
というよりゆで理論だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:25返信する>>525
初というか
ずっとゴミを資産計上してたからその利益率出してただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:37返信する露出
乳首責め
イラマチオ
CFNM CMNF
おさかんどすなぁ?
ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/13568351.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:46返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:05返信する>>521
ホロアースに今までかけてた金だからな
にじさんじは自社株のやりくりで200億捨ててるよ?しかも効果は全くなしです
さらに今年度100億以上使うことも確定してるらしいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:19返信する想像通りスバルがデイリー
読んでたのか不破は配信せず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:28返信するキャッシュ50%にじ豚逃げて手草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:29返信する>>523
意味不明すぎてぞっとするわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:30返信する>>525
その評価損の15億もまだまだ通過点という恐怖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:50返信する虹豚マジで6か月分のキャッシュが普通だと思ってたのか
AIに聞いたにしても意味不明だぞ…と言うか普通に考えて売り上げの半分現金で持っとける利益率って何だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:08返信する>>513
ホロは800億だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:08返信する>>528
それって粉… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:13返信するスバルでホロメンの200万人は一区切りだな
にじライバーで200万人行きそうな奴っているのか?サロメくらいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:15返信する>>535
てか倉庫にある90%はゴミでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:15返信する>>531
ホロアースって5年分ぐらいだろ
1年ごとなら大した額じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:32返信する>>539
行かねえ行かねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:47返信する🌈🐖「キャッシュが50%ない企業は潰れる!」
あ
ほ
か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:54返信する>>536
AIに聞いたらもっとまともなの出てくるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:03返信する>>540
むしろ増えるぞ?間違いなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:09返信するにじ豚を見て分かったこと
AIを利用しても使う奴がバカ過ぎると宝の持ち腐れになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:10返信する>>539
サロメは止まったどころか下がってるから無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:19返信する>>541
じゃあ6億だから
スペイン村と大差ねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:23返信する虹豚が本当のバカだと判明しました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:42返信する>>438
ソース出されたら何も言えないの恥ずかしすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:42返信する>>524
案件事業の売上は一応エニカラ>カバーだから
エニカラの方が多く請け負ってるのは確か
ただしそれは単純に所属ライバーがホロより多いからというだけだし
Q3決算では僅かながら会社計画未達だったので安泰というわけではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:43返信するAIに聞いたらそう言ってたもんは通らんだろうね
それをここに書き込んだのはお前だし
AIの返答の真偽を調べず書き込むなんて馬鹿なことしねぇよな?
んなマサキやナギカスみたいなアホなことするとは思わんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:46返信する自分から無知晒して自爆してるんだから終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:17返信する嘘でもそれっぽく書けば信じられると思ってそう
そしてバレて大恥 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:19返信する>>537
ホロって経済効果そんなにあるの!?
思ってた以上にやべーんだがwwwwwwwwwwwww
にじよりよほど高いんだろうなとは思ってたがそんなに差があるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:25返信する>>329
どのくらい上がって今なんぼなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:31返信する書き込む前におかしいと気づけよ
会社勤めてたらそんなバカみたいな数字出るわけないって分かるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:33返信する>>551
多いかは確定ではない
少ないが高いだけかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:43返信すると言うかスバルが残り1700くらいで同接6万超えてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:23:15返信する🌈🐖
「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
140億はその半分レベルだから赤信号」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:23:35返信する普通に考えて100億の余裕があって赤信号ってなんだよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:23:52返信する>>560
マジで恥ずかしい… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:18返信する>>560
🌈豚「ほほほほほほほ、ホロ豚の擬態だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:39返信する>>560
すげえニチャッてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:45返信する>>555
ホロのは海外にも普及するから効果がでかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:55返信する>>560
ファミレスで詐欺してそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:59返信する>>551
ココナラ同接とか出して高い金額ふっかけてるだけだからw
減るでしょ確実にw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:06返信する>>560
私は🌈リスですがこいつは幌豚の擬態だと思います - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:17返信する>>560
株価が下がったら倒産しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:35返信する【百尺様】でかすぎんだろ…【夕刻ロベル/ホロスターズ】
13時に配信
ttps://vrabi.net/video/dZYk2mEHedg
【百尺様】デカすぎんだろ【ローレン・イロアス/にじさんじ】
21時から配信中
ttps://vrabi.net/video/Y-99PWeL4NI
あれ・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:42返信するスタッフから200万のプレッシャーかけられるのキちィ〜
っつーかどのスタッフよりホロメン様の方が偉いんだから気を遣わせるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:45返信するホロの現在箱同接14万超えてね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:55返信する>>565
普及じゃねえや波及 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:56返信する>>570
まえもパクリ疑惑あったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:00返信する>>571
🌈🐖
「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
140億はその半分レベルだから赤信号」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:21返信するみんな理解してると思うけど、経済効果って具体的に利益や売り上げ出せる状態じゃないときの魔法の言葉なんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:33返信する>>569
株価はHP!(キリッ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:34返信する50%くん露骨に話変えようとしてて笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:06返信するほんそれ
ホロライブ覇権やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:20返信する>>570
乳首野郎はAVだけじゃなく配信タイトルも割れか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:23返信するというか思ったんだけど
スバルって登録者伸ばす過程で一旦サロメに抜かれてサロメを抜き返してる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:28返信するこれで何人目の200万だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:39返信する>>570
同じタイトルだと?まさかロベルも乳首が… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:41返信する🌈🐖
「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
140億はその半分レベルだから赤信号」
これホントどんな頭したら書き込めたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:12返信するアキラ100%
マサキ50% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:20返信する>>583
ロベルはケツだから! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:44返信する50%君居るなら聞きたいんだけどその数字どこから出したの?
まさかナギちゃんみたいにAIじゃないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:10返信する>>567
この手のはソースが結構前にはなるが、ドーラ様がにじは案件高すぎるとか言ってたからなぁ…
実際にじは高いんだと思う
にじホロ案件配信でどっちも同じ案件額と考えると、だいぶ人気差があるの出てくるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:21返信する剣持瞬殺www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:47返信する>>582
JPだとマリン、星街、ぺこら、白上、みこち、ころね、ノエル、おかゆ
の7人いるから9人目かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:49返信する>>539
上からサロメ180万、叶160万、月ノ150万、剣持123万、星川120万
この五人が候補になるけどまず無理やろ
ちなみにグループだとクロノワとロフマオがどっちも130万台だけどこれも難しいだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:54返信する>>551
そうか?にじさんじは数もかなり減ってると思うぞ
もちろん質という意味でも下がってて良くわからん中華ゲーとかいまだに多いしそんなんばっかり
そもそもここ最近ですげーっていえそうなのはパワプロくらいじゃない?すき家はグッズ売りつけるだけのゴミコラボでさらにグッズ在庫駄々余りだし
というかコラボしてもグッズ売れないから企業コラボする企業側が嫌がってるって答え出てるじゃん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:02返信する>>575
賢いフリして無能晒してしまうにじ豚いつも通りやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:26返信する>>581
抜き返すってかサロメはもう停滞してるから比較する意味ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:30返信する>>589
TOP10から転落しちゃったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:36返信する>>587
AIでもそんなにアホなこと書かんやろ
書いたとしてもここに投下しないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:10返信する>>591
どう考えてもわための方が先に到達しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:16返信する3期生デビュー頃から見始めたけどスバルはイロモノ枠だった記憶があるわ
他がカワイイ系や長時間ゲーム配信とかやってる中でなんか声が終わってるヤベー奴って認識だったな
気づいたら追ってたから未来は分からんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:47返信する>>591
グウェらないときついな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:00返信する>>588
あったなラプとドーラにシャニ?だったかの案件投げられた件
同接に差があり過ぎて流石に…ってなったやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:01返信する>>591
サロメは数年横ばいだからな・・・
なんかでバズったら一気にいく可能性はあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:03返信する>>592
エニカラはライバーの人数だけは多いから数こなせるのが強い
カバーはホロメンの負担考えて断ってるのも多いらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:10返信する>>565
あーそうかにじと違って世界規模で展開してるもんな
ワールドツアー()とかなんちゃってでやってるガイジ企業とは違うわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:11返信する>>590
JP現役はマリン星街ぺこらフブキみこころねノエルおかゆ、卒業勢であくあ
EN現役でカリオペ、卒業勢でぐら、ID勢でこぼ
だから現役だと11人目、卒業勢こみなら14人目だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:36返信する>>599
今から毎日200万耐久やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:41返信する>>592
今日はルンでびがコラボしてるソシャゲが流れて来てたな
リポストでクリアファイル貰えるらしいけど、ホロアンが応募しないじゃんって思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:45返信する>>591
サロメは完全に止まったからな
最速100万狙う為に盛ったか知らんけど消える数字と増える数字が相殺し合ってて面白い動きしてるの笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:56返信する>>602
ホロメンが断って少なくなった数よりもにじのほうが少ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:07返信するエースコックでにじさんじコラボのカップ麺とかコラボ頑張ってるけどな
業務スーパーで140円で山積みされてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:16返信する>>598
声デバフ側ってのはあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:19返信するスバルの魅力なんだろうな
シンプルに面白いとこか
マリオワールドとか腹痛くなるくらい笑ったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:33返信するやっぱ鷹嶺ルイだよ
にじさんじに鷹嶺ルイいないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:51返信するにじ豚逃走www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:20返信する>>609
客層とあってないんだよな
パスタとかならまだ行けたかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:25返信する>>603
せめてアジアツアーにしとけば体裁保てたのにな
ワールドはねーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:28返信する>>613
AIに起死回生の論破を依頼してるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:40返信するマジでスバルは才能じゃなくて努力でここまできた感じがすごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:45返信する>>602
まあ170人V抱えてるからそれぞれに年1で割り振っても170件こなせるからな
ホロで170件こなそうと思ったらホロスタ込みで年2回、ホロスタ抜きなら3回回さにゃならん
あくまで単純化した話だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:51返信する>>570
な!にじさんじだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:58返信する>>611
スバル「ASMRやるよ!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:25返信するスペイン村はにじさんじって言うより、ンゴのおかげだろうに。ンゴがホロでもそのままホロの手柄になってたぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:31返信する>>560
なんか前あった記事でカバーの株が外資系に20%持たれててやばいとか言ってたけど
4社が5%ずつで20%持ってるっていう割とどうでもいい状態だったっていう記事を思い出したわ
数字は嘘をつかないけど数字を使うやつは嘘をつくは至言だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:35返信する>>609
まんさんにとんこつラーメン、しかもスーパーカップを食えと?チー牛で失敗しただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:59返信する>>620
BOOTHでまだ売ってるんじゃないっけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:00返信する>>616
一時期AIでにじ豚に刺さる言葉生成してたけど
普通に自分で考えた方がにじ豚に効いてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:03返信する>>610
結局活動続けてたら何らかの形で見るようになることが大半やからな
箱内コラボとかによく出てたしおもしれー女ってのが分かれば自然と数字は着いてくるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:06返信する>>618
3倍ぐらいやってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:12返信するすき家の惨状見てると6億って言われても、本当かー?ってなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:26返信する>>623
にじ豚という名称を聞いたから豚骨ラーメンにした説 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:29返信する>>617
配信技術は努力だけど人間関係は素の才能だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:35返信する>>620
アヒージョ2人はasmr上手いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:06返信する>>624
それはちょこ先じゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:07返信する次記事はらでんかね
ほんまこんな形で泥かけるの腹立つわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:20返信する>>611
リアクションがいいな
ホロライブの出川 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:20返信する>>609
キラキラしている女性ばっかりのにじさんじリスナー様がそんなギトギトカップ麺なんて食べるはずないじゃないですかー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:30返信するここにいる熱心な面白いホロ信達に来年のカバーの業績予想の感想を聞きたいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:54返信する>>611
ボキャブラリーは多くないんだが、その中からドンピシャな語句選ぶセンスはいい
小難しい言い回しとかしないからわかりやすい
あとはやっぱオーバーアクションだから見てて面白いってのはある
なんだかんだ言われても芸人にしろ配信者にしろオーバーアクションの方が見てる方は楽しめるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:54返信するまた公式で再現動画出してくんねぇかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:59返信する>>618
にじは年1も案件貰えてないライバーもいるんだからその計算は意味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:01返信する残り450
同接7万 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:02返信する>>636
50%キャッシュマン? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:30返信する伸びが半端ないなもうすぐいきそうだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:38返信する>>636
予想の感想って何? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:05返信するスバルよ、こういう時にSSS歌うとエモくなるんやで…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:07返信する>>627
去年度で300から500に増加したからスタ込みでも1人6回案件抱えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:21返信する>>636
すっげえ悔しそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:43返信する>>628
すき家のチーズ牛丼にデミグラスぶっかける運営だぞ?センスはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:56返信する歌う前に終わってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:56返信する200万達成!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:13返信する【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 / 無料パート #CONCERTO_Day2
69,259人
【#大空スバル200万人】200万人耐久するしゅばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】
73,439人
あ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:26返信する>>636
🌈🐖
「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
140億はその半分レベルだから赤信号」
俺は50%キャッシュマンに聞きたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:29返信する>>630
フブキスバル星街あたりはホロの人間関係の要よな
あとこの三人(とマリン)はストリーマー以外の界隈に顔広い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:31返信するスバルおめでとう!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:33返信するスバル200万おめ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:40返信するスバルおめ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:40返信する>>641
違うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:45返信するスバル200万人おめでとう!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:46返信する🌈🐖
「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
140億はその半分レベルだから赤信号」
マジレスすると、こういう無知だと思われたくないからボコボコにしてるんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:47返信する>>636
来年は1000億超えるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:58返信する>>650
あーあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:00返信する>>647
バーミヤンコラボで豚の角煮のセットもあったよな
女相手に商売すんのにそこら辺の感覚が壊れてるなって思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:02返信する>>643
はい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:08返信する勢い余って1000超えてて笑うw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:14返信する>>607
もう残念ながらモチベーションないもの……
数字でない&低稼働の悪循環よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:20返信するスバル…泣いてます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:32返信する>>636
案外星街分のデバフデカかったんだなーくらいの印象
いや実際は他にもいろいろあるんだろうけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:42返信する>>650
にじ渾身のフェスのライブがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:51返信する>>652
ころねミオ辺りもホロメンの支えだから
にじ豚は積極的に潰そうとしてるイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:56返信する>>646
何が・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:42:10返信する>>656
死ねよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:42:47返信するあのスバルが感極まってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:00返信する>>661
多分あの辺のメニューってガチでコラボ相手のVが好きなメニューではあるんだろう
ただそこにファン層に対する忖度とか一切ないっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:05返信する>>650
🌈🐖「ホワァァァァァァァァァァァ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:06返信するスバルスパチャ300万円突破
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:32返信する>>664
サロメはモチベの問題か?
ttps://www.netohapi.com/entry/salome-suii - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:48返信する古参は感慨深いだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:53返信するパレパレも最初は変な曲って思ったけど定番曲になったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:44:07返信する>>670
お前が○んだらすむ話しじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:44:20返信する>>672
団長「牛丼」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:44:35返信するキャッシュ50%は今後もにじ豚を論破するのに使えそうだな
論破というかおちょくるほうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:07返信する本人が同期で一番落ちこぼれって言ってたから感慨深いやろなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:31返信する>>672
フェスに来る層が8割まんさんの時点で来店客なんてまんさんなのよ
それに気遣いできない時点で最初からコラボする店選びから間違ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:40返信する>>678
死ねやゴミカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:33返信するトレンド1位の今日の主役や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:38返信する>>666
ホロアースもホロスタも切ったうえホロドリ込みなんだろ?普通にヤバくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:40返信する勢い余ってにじフェスのライブ討伐してしまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:59返信する>>679
吉野家は団長グッズを交換しなくてもいい仕様だからな期限も長いし
普通に来る客もコラボ目当ての客にも優しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:04返信する>>683
だからお前が以下略 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:06返信するあれ?ペコラさん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:21返信するトレンドも当然スバルが1位
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:28返信する虹豚また一人で自演始めちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:28返信する卒業かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:13返信する草
動画にぺこら居ないけど不仲なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:22返信するフェス終わった瞬間2万でなくなった🌈
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:25返信する>>623
普通肝臓が監修してるなら女性向けを意識してかなり口出すもんだからな
トンコツってスープ材料クッソ安いんだよな
鶏と違って素材が悪くても強火でガンガン煮込んで白濁させて化学調味料ぶち込むだけだから一番コスト低いんだよな確か
醤油や味噌や塩は材料ケチると味に直結するからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:49返信する>>685
ホロドリ込みつっても、10憶予想でどこに落ち着くかわからんからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:57返信する>>693
わかったわかった
ところで50%のキャッシュはあるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:49:06返信する>>685
いつも保守的なのでこんなもんだろう
今の国際情勢で根拠もなく高く出せんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:49:11返信する>>623
ファン層デブなんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:49:45返信する>>693
そんなとこしか叩けないんだな
無理しなくてもいいよゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:50:08返信する一昨年FF7リバースやってるので初めて見た時はプレイ雑すぎないかと思ってたけど
いつのまにか一番好きなVになってたなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:50:40返信するスバルさんの200万人に被さる人達は酷いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:08返信する>>698
保身的なはずなのに今期普通に売上高も未達だったワケだが・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:13返信する【同時視聴】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 11035人
8人も居るのにどうして… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:24返信するマサキ悔しすぎてもうおかしくなってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:27返信する>>702
にじと違ってそういうガイガイしないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:40返信するキャッシュ虹豚一人でイライラしてんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:53返信するもうスバルのような人材はそうそう出てこないだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:02返信する>>702
そういうの寒いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:08返信するココナラとか登録者買いとかしてるにじさんじには無い感動
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:30返信する>>693
草
スバル枠見てんのかよホロアンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:44返信するにじさんじに関する記事なのに
記事本文もコメント欄もホロ豚が暴れてばかり
これが答え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:15返信する>>712
暴れたのはキャッシュ50%にじ豚やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:16返信する>>703
だからなに?
理由は全部IRに書いてあるんだから読めばいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:32返信する>>712
やらおんはにじホロ記事のコメは共有やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:34返信する>>702
にじさんじ葛葉さん「にじさんじ公式大会の配信と被せるな」とスパチャ苦言を呈され→「もうそのノリ限界だろ」「マジで窮屈だわ」反論
yaraon-blog.com/archives/271203#comment-30968213 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:41返信する>>712
そう興奮するなよやら管?全部お前が招いた事だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:46返信する200万かあ感慨深いな
どこかのVは通過点とか言ってたらしいが
そいつは通過したのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:48返信する>>712
苦しいよにじ豚
マウント取ればいいやんw
6億すごいねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:52返信する>>685
正直ホロスタよりは星街の方が影響デカいと思うぞ
ほぼ毎年ソロライブ(それもその年の最大キャパに近い)やって再生数ガンガン回るオリ曲いくつももってて個人グッズも強い
コラボグッズに関してはホロに収益残るとはいえ、でかいソロライブ売上とオリ曲の収益もってかれただけでも痛手でしょうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:53返信する50%キャッシュマン程度のにじ豚が喚いてるんだなと思うとどうでも良くなるなw
これからもバカを晒して生きてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:10返信する>>696
なるほどホロドリ今大して盛り上がってないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:31返信する>>712
50%パワー!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:43返信する>>712
暴れてるのはみんなにじさんじの話題を話してる中で急にホロガーしだすにじ豚では?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:50返信する>>712
ホロアンって頭悪いし空気も日本語も読めないし何のために生きてんの?
はよ消えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:57返信する一般人×
女オタ〇 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:00返信する>>575
どういうことだ?会話が成り立ってなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:06返信する>>703
トランプ関税とかいうトチ狂ったやらかしがあったからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:26返信する>>722
始まってないホロドリで何を盛り上がるんだよw
何が言いたいのお前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:43返信する>>722
リリース前に盛り上がるもなにもなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:52返信する>>712
ホロリスしかいないだろここ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:27返信する>>722
なるほどニジカは盛り上がってないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:30返信するホロライブは同接とか言う操作可能の数字に縋ってる
にじさんじは経済効果という操作不可能の数字だから真実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:35返信する>>731
そもそもにじリスって存在するの?
見たことないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:36返信する>>703
テレビ見てないんやなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:51返信する>>714
じゃあえにからはビチグソみたいな企業ってことだよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:02返信する>>733
もう黙れよお前
恥ずかしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:24返信する>>722
そもそもリリース前だから出て見ないとなんとも言えん
事前盛り上がってたのにリリースしたらヒエッヒエなソシャゲもあれば、逆に事前そこまで期待されてなかったのがリリースしたら爆売れだったソシャゲもあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:30返信するにじはここ数ヶ月で5人も100万達成したのに感動が無かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:49返信する>>734
にじ豚は今ブタ箱に入ってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:58返信する>>736
そうだね
上方修正して株売って下方修正だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:00返信する>>718
逆に遠のきましたね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:12返信する>>732
ネットであちこちで盛り上がってるよ
ホロリスはホロ以外のことにもっと興味もちな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:27返信するホロ豚はまとめサイトでイキってるだけの雑魚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:30返信するマサキには判決受けたあと最後まで醜く足掻いて足掻いて死んでってほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:52返信する>>720
EchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:53返信するスバルとかマジで配信経験のないズブの素人だったしな
それが今やるVトップ箱で200万登録とかすげーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:58返信する>>720
それ痛いの星街じゃね?だからグッズ全部割高になってスパチャ解禁したんだし
持ち込みとはいえめっさんと同じで今のガワは違うから持ち出しとか出来んし
結局得したかどうかは今後の歌再生数と配信数しかない時点できついだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:00返信する>>714
改めて読んだけどヤベーなって感想しか出てこんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:00返信する>>746
⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
=迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
以上です
(一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:49返信する>>748
どっちが痛いかじゃなくあくまでカバーの来期予想における影響度の話な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:04返信する>>741
その後今まで出してなかったは評価損約10億だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:21返信する>>722
小出しにされてるデモや開発中の映像はかなりの好感触みたいだけど結局まだ始まってないからな
しかも人を選ぶ音ゲーなわけで始まってみないとどうにも評価できん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:30返信する>>739
だってどうせグウェルったんだろとしか思われないもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:36返信する困ったらすいアンになる50%にじ豚www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:44返信する>>749
じゃあそれでいいんじゃね
結論でてるなら今更他の話聞く必要もないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:10返信する>>729
期待のソシャゲが10億予想ってかなり弱気やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:23返信するロボ子さんも復帰や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:47返信する>>751
お前が当てられる訳ないから無駄な事はしない方がいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:02:28返信する>>756
ホロ豚が敗北を認めました!ホロ豚もホロライブがもうオワコンでホロドリもダメダメと認識を認めましたホロライブ倒産と考えています!ホロ豚からみてもカバーオワコン!っホロライブ完全終了!ホロ豚とホロライブの負け! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:02:44返信する>>732
盛り上がってるだろ
発売予定から1年もないのに責任者すら決まってないんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:02:52返信する>>759
なら聞くなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:12返信する>>760
50%キャッシュはまだ敗北認めてないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:16返信する>>751
死ねすいアン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:35返信する>>762
死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:52返信する>>732
むしろお預け食らってどう盛り上がれと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:08返信する>>760
そんなに必死になってなんて惨めなんでしょうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:12返信する>>766
ホロカよりは盛り上がってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:54返信する>>768
お前の中で?もうカード責任者になっちゃえYO! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:55返信する>>733
ココナラ使ってまで同接という数字に縋りついた結果企業に経済効果が薄いことと案件料のコスパの悪さを気づかれて案件やコラボが減ったにじさんじさん…
電通伊藤忠絡み以外だと変な中華案件とかも多いよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:33返信する>>769
ごめん、ホロドリの間違い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:53返信する>>770
というか甲子園どうするんだろう
数字爆下がり確定だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:06:29返信する結局ホロが嫌われてる理由って街中の落書きと同じ認識だからだろう
そこら中に描かれる空気の読めない落書きに嫌悪感覚える人は居るからな
界隈で大人しくしてて欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:06:54返信する>>773
はい虹豚の敗北宣言コピペ来ました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:07:03返信する>>772
Twitchで開催すればええんや! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:07:09返信する経済効果だとしょぼくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:07:37返信するまたにじ豚の敗北コピペ始まった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:09返信する>>777
にじ豚というかマサキってもう脳ぶっ壊れてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:13返信する>>772
今年はゲーム内にゴリ押ししたんだしCMも沢山して盛り上がってますアピールはするやろ
まぁ数字は戻らんよ
この手の数字がV字回復はまず無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:25返信するなんでにじ豚すぐコピペに逃げてしまうん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:33返信する>>775
20万の実績のあるオープンレックだろ
なんか名前変えて完全有料サイトに移行するって噂があるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:45返信する>>771
どっちでもにじナナからは逃げられんやん?数カ月求人無しだしすぐ受かるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:04返信する>>779
エアーズロックができなくなったから15万くらい下がる可能性あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:28返信する>>772
にじフェスでやるって明言したんだろ確か
やるのはそらやるだろうよ
どうにかやって盛るだろうしな
少なくとも5万くらいは盛れることはできるっぽいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:57返信する>>783
ほならニコニコやTwitchに逃げるだろうな
というかにじフェスをニコニコでやったのが答えやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:10:12返信する>>2
この管理人がどっち側か知らんけど
にじさんじの方がホロより儲かっているのは確か
二社とも同じくらいの売上げなのに にじの方がダントツに営業利益が高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:10:16返信するスバルってこの見た目だけどボーイッシュでは無いんだよな
ホロでボーイッシュって誰なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:11:51返信するここの煽りコメって管理人がやってるんだろ?ただのV豚やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:11:57返信する>>773
むしろ界隈からもでていってほしい
ホロのでしゃばりのせいでVtuberみんなが迷惑している
ホロアースあるんだからあそこに籠って閉じコンしてろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:12:37返信する>>789
もう無くなったからYouTubeに集中するので年末も数字ちゃんと出せるようになったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:12:56返信するにじ豚何でそんなにホロを憎んでるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:13:12返信する>>787
千速じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:07返信するスバルに憧れてホロ入って200万達成で最初に電話かけてもらえるのアヒージョ冥利に尽きるだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:12返信する>>789
残念やね
お前らが必死にネガキャンしてくれたおかげでホロアース無くなったんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:20返信する>>792
あの太ももでボーイッシュは無理でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:31返信する>>776
にじさんじが推定500億くらいでホロは兆円規模らしいけどな
軽ーく調べただけだからあまり信じないでほしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:34返信する>>728
そんなに影響やばいんならさっさと下方修正すれば良かったのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:15:05返信する>>794
ホロメンからもホロリスからも外れ扱いされたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:16:06返信する>>796
ホロライブ経済圏 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:16:37返信するここってなんでホロライブは下げるのににじさんじは下げないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:17:13返信するバカホロ豚が発狂でコメ伸ばすからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:17:29返信する一番新しい世代の後輩にもこんなに優しいホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:17:56返信する>>786
俺経済学ってよくわからんけどえにからの利益と経済効果は別じゃね?
えにからに利益がそれだけ言ってるなら企業に利益やメリットがないってことだし
というかもう街中で見かけるようなコラボのほとんどがホロって時点でお察しだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:00返信する>>800
にじ下げ記事作ったらえにからに処されるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:08返信する>>795
案外ああいう感じの子が距離感バグってる系で良いんや
男兄弟で育ってるから男子と話が合うだろうからな
工業時代の同級生は大変やったろうなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:30返信する>>800
フェスで色んな発表あったのに
女性客が多くていい匂いがしそうしか記事がないのはにじアンだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:59返信するやらかん発狂してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:19:29返信するいずれホロアンできなくなって態度変える頃には手遅れになってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:20:43返信する>>806
あの発表を記事にする方がにじアンやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:20:52返信する>>806
女性客の臭い目的の男にじリスがいたって事だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:21:05返信する>>796
そんな額かは知らないけどV事業が1250億だかの規模だけどこの二社で1000億近いんだからまあそりゃそうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:21:18返信するにじさんじは200万ライバー同士でどんな話するの?
あっ、くーちゃんしかいねえwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:00返信するスバすうみたいに新人と大先輩が気楽に絡むような環境ってにじでも有るのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:10返信する>>811
ホロの儲けはともかく、にじの儲けなんて業界の肥やしにもならねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:41返信する>>813
くーちゃんとトラウトくんとか?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:43返信する舞元来い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:23:49返信する>>813
何故かホロの配信しか見てないやらおんに居るにじ豚に聞いてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:24:10返信する>>806
色々発表があったってすでに発表した告知の再告知ばっかりで新しいのってすぺしゃーれのコラボレストランがどうとかくらいだったと思うが…
にじカも続報っていうほどの続報ってレベルの情報なかったしカードゲームのタイトルくらいだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:24:16返信する>>813
ルンルンとか外部には慇懃無礼キャラだけど内部だと違うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:25:05返信する>>815
イラマチーオが趣味の男はちょっと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:25:20返信する>>818
これでカードゲーム頓挫したら笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:25:59返信する>>814
株主のご機嫌取りに使われるだけですね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:17返信する>>814
何故? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:21返信する>>819
少なくとも同期は見下してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:31返信する>>814
何でだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:27:01返信するトランプ関税については7月下旬に現行法の相互関税が失効する予定なので
カバーもそれまでの辛抱や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:27:22返信する200万だからさぞかしスパチャ飛んでるんだよな?あ、でもさすがに33億は埋まらないかな?😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:28:14返信する>>827
にじの評価損はどうやって埋めるの?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:28:36返信する台湾フブミオコラボすげーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:21返信する>>828
さらに自社株買い100億で株主の機嫌は取れるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:44返信する>>829
そらグッズを作るしかないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:47返信する>>827
スバルって普段スパチャ切ってるけどどうなんやろ
まあ今凸パートやってるのはストリームで見えたけどこれでにじライバーが来たら売名で笑う、まあサロメとか仲いい面子ならわからんでもないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:53返信する>>830
100億まーた捨てるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:54返信する>>826
トランプが死ぬまで根本解決はないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:08返信するにじさんじの8周年ライブはトレントに乗らんのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:40返信する>>832
来て許せてサロメが限界だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:50返信する>>829
アジアさんじの立場が…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:52返信する>>786
粉飾? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:54返信する>>4
事実を言えば対立煽りは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:31:45返信する>>837
ぶっちゃけ中国もにじよりホロのほうが好きなのでは・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:32:23返信するぺこらは来れないんすねwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:09返信する>>841
コラボでREPOプレイ中にどうやって逆凸するのか教えてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:26返信する>>840
例え好きでもフブココにやった事は変わらんからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:46返信する>>840
bilibiliのV関連じゃホロの動画がよく回るらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:34:33返信する>>842
サロスバ凸待ちに配信中のフブキ来たことはあるっちゃある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:02返信する>>833
合計300億だぜ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:22返信する>>842
普通にゲーム中だろうが凸するのは出来るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:59返信する>>845
フブキ・トワ・ぺこらとかスバルの凸待ちに行ってもおかしくないメンバーだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:36:13返信する>>832
今調べたけど
スパチャ 約546万円
メンシ・メンギフ 1200人超
凄いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:36:16返信するコラボ配信中にゲーム止めて個人で凸しろってマジ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:36:32返信する>>847
コラボ中に一人だけ凸するのは無理だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:37:12返信する>>836
一番関係性が薄いにじだろ期間的にも
ていうか水差しに来ないでほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:37:16返信する>>849
33億からみりゃはした金だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:07返信するころねとムカデ人間のコラボ来るか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:22返信する>>853
じゃあにじの評価損現在最低35億は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:41返信するまずコラボ中にスバル200万とかどうやって確認するんや?鳩でもする気か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:45返信する>>846
それは元々投資家に公約してた額だから
ここからお詫びするならそこから更におかわりしないと意味ないぞ
カバーはこれまで株主還元0円だったから30億でも投資家は許してくれたけどエニカラはそうはいかん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:39:26返信する>>841
協力ゲーのコラボ配信中に1人だけ別枠に凸しろとか無理言うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:39:32返信する>>850
にじならしてる
ホロは冷たいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:39:57返信するにじは一人でも卒業だしたらそこからダム決壊するのも痛いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:08返信する>>856
トワ枠とぺこら枠とフブキ枠鳩だらけだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:14返信する>>855
今まで資産として計上されてたからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:16返信する>>853
カバーのキャッシュ160億だから確かに財務的には余裕やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:21返信する🌈🐷「33億ああああ」
エニカラ「50億特損です」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:49返信する>>859
まず耐久前からやってるコラボ中にどうやって200万達成してるのを知るんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:04返信する>>859
マジキチやんこわぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:08返信する>>853
今年度予想投資額含めて自社株に300億使ってるにじさんじはどうしようか?
スペイン村だけで6億?50年コラボやるんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか50年間で毎年100億使うなら50年で5000億消えていくわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:26返信する>>865
関係性あるなら副窓で確認しながらやるもんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:33返信する>>863
でもにじ豚が年間の50%がどうとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:59返信する>>867
マジキチやんこわぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:42:06返信する>>868
コラボ中に???????????????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:43:46返信する海外市場でも爆死してるホロライブ抱えたカバーは大赤字やしな
世界需要ない自称大手()は全く恩恵受けれてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:04返信する虹豚大発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:08返信する次記事早くしろや管理人
どうせらでんに痴漢するんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:33返信する>>859
え?にじさんじは卒業するとき誰も凸氏に来なくて1人でカップ麺すすって終わるとかあったのに?
マジかよにじさんじあったかすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:38返信する>>872
report - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:01返信する>>859
協力ゲー中に1人だけ抜けて凸しに行くにじライバーがおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:14返信するマジでキレまくってるやん50%虹豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:44返信する>>872
大赤字??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:57返信する>>786
女から搾取してるのは話題にならんけど男から搾取してるのは話題になるって面白いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:12返信する>>875
……… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:12返信する>>872
そんなわざわざにじさんじと置き換えた怪文書投稿せんでも… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:17返信する>>872
利益前年比マイナスと赤字はまったく意味が違うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:57返信する>>877
よく叩かれなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:03返信する>>871
このにじガイジはホロだと冷たいっていうけど
いざにじが同じ状況になったら理由をあれこれつけて仕方がないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっていいだすから何言っても無駄だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:08返信する>>880
ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:17返信する>>875
温かいのはラーメンの汁だけやろがい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:22返信する>>874
そこで効いてくるのが誹謗中傷対応1560件やで
管理人に自制心が多少でも働くなららでんの記事は危険やわかるやろ
アニゲーじゃあるまいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:30返信する>>872
Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g
すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!
日本の誇り ホロライブ
世界のアイドル ホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:34返信する>>883
ホロ豚はもっと勉強しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:42返信する>>880
ツイフェミもキャバ嬢叩くのに自分がホストに貢いでるのは問題視しないし・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:08返信する>>27
個人勢かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:11返信する>>886
省エネ化してて草
これも石油足りないせいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:18返信する>>872
すごいバカだなお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:27返信する改正民事訴訟法の関係で明後日からやらおんも訴えられやすくなるからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:50返信する>>888
ぶっちゃけこの誹謗中傷対応合計1500件超も利益大幅減の理由の一端なんだろうな
必要経費だからこそ躊躇っちゃあかんコラテラルダメージってやつだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:57返信するバリウム5期生
紅愛しゅり 登録者数 4780人(配信済み)
アルカナ・グリミィベア 登録者数 5350人(配信済み)
モニカ・メロディア 登録者数 3150人
向日守ぽた 登録者数 3680人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:49:40返信する虹豚マジで意味不明になってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:49:55返信する>>894
自己紹介乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:39返信する>>896
余計な費用ですね
そんなに誹謗中傷されるのはされる側にも問題があるんでそれを正すべきでしょう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:45返信する>>872
こんな馬鹿が人を馬鹿にしてんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:52返信する>>899
Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g
すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!
日本の誇り ホロライブ
世界のアイドル ホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:15返信する実際はホロキチガイジが暴れなければ誰もコメントしないんだけどな
にじ豚が多いのではなくにじアンコメントが多いんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:17返信する>>890
お前だよボケw
カバーは黒字だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:17返信する>>890
お前は株の勉強の前に義務教育9年やり直してこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:32返信する>>900
キミみたいな異常者をこの世から排除するための必要経費だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:48返信する>>890
50%にじ豚さんに言ってあげて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:05返信する>>902
ホロ→バーチャルキャバクラ
にじ→バーチャルタレント事務所
こんなイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:31返信するマサキ孤軍奮闘してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:35返信する>>900
お前が消えれば解決だ
人の足引っ張るしかできないゴミクズは今すぐ消えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:44返信するやらおんが吊られるまでに何年かかるんやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:45返信する【訃報】ホロライブのゲーム『ホロアース』サービス終了wwwwこのゲームのために社員たくさん雇ったのでは?
【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!
うわぁ…悲惨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:54返信する>>908
バーチャルホストな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:55返信する>>900
ビビってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:20返信するネタのつもりか知らんが流石に黒字企業を赤字だーって騒ぐのはアカンやろ
吊られとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:33返信する>>912
必死すぎてキモいw
はよ消えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:48返信する>>903
にじアンとかいう存在しないモノが見える異常者www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:49返信する>>903
あーやっぱりこの造語ガイジ人の使う単語パクって自分が作り出したかのように言ってたんだな
にじキチガイジって俺しかここで言ってなかった単語パクりだしたな
てことはお前の文章自体ほとんどコピペとか受け売りなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:54:44返信するこのマサキがもう名指しで訴訟されてるってのが面白いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:54:51返信する>>908
【悲報】Vtuber事務所・にじさんじの運営会社が1体1のコミュニケーションサービス『ユメノグラフィア』を解体、事実上の53人一斉解雇に ⇒ クビになったV達がブチ切れ!!
yaraon-blog.com/archives/209198
(´・ω・`)まずこんなバーチャルキャバクラあったことすら知らんかったわw
(´・ω・`)まぁ人気なさすぎてもうやっていけないんだろうね
(´・ω・`)つかにじさんじは人多すぎるわ・・・まじで人員整理した方がいいと思うの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:55:49返信するにじアンとかいねえよ
だって興味ないから見てないんだもん
ホロアンはなんで嫌いなもの見てんだよ気持ち悪いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:55:53返信する>>908
ハイハイwジェラシットwwジェラシットwww
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/HYJIPje_20260516015116.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:07返信するやらおんはホロ豚の最後の楽園やろ?
一番ホロ豚の基地外が集まってる印象w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:10返信する>>917
にじアンというかホロアンアンが正しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:19返信する>>896
対応拡充が理由なら決算にそう書いてる
誹謗中傷対応の拡充とか要するに弁護士資格保有の社員増員に
開示・裁判費用の負担だろうから費用の割に効率の良い投資やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:33返信する妄想で勝利宣言しなければいけない程追い詰められているんだねホロ豚って
いつもだったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:05返信する>>923
アニゲーもルイ姐大好きが増えてるようだが…
なんJで見たパターンやなこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:09返信する>>926
ホラまた見えない勝利宣言とやらがにじ豚には見えてるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:10返信する>>926
追い詰められてるのはおめえだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:58返信する>>918
ちなみに俺はこの「キチガイジ」をあえて俺だという証拠のために使ってた
まあにじキチガイジしか言ってないし俺以外で使ってるやつがいなかったから今パクられたのは本人の俺しか気づけんが偶然現行犯で出くわしてしまったな
基本コピペ貼るしか能がない理由もわかったわアホだから文章書けないんだろ?
書いても昨日の「勢よい」みたいなガイジ級のマジのバカ晒すから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:00:37返信する他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
ホーロッパと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのチー牛空間だからだろ
バカみたいにご都合で揃えたキャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
それがバーチャルキャバクラやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:00:46返信する「ぶいすぽっ!」運営のBrave group、SBIと戦略的提携を協議 資本参加も視野に
ttps://x.com/itmedia_news/status/2056690094673965180?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:01:07返信する10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たやついる?
ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:01:13返信する>>930
さらに補足するとこの「にじキチガイジ」って単語はにじさんじ有ンチスレアンチスレっていうにじガイジを見て喜ぶところでも俺しか使ってなかった単語だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:01:42返信するマサキくん昼は株板で複数垢自演して
夜はやらおんで捏造とか人生終わってますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:02:04返信するいきよいやら、50%やらにじ豚さん迷言メーカーやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:02:24返信する>>930
はい工作員と自供しましたね
やらおんで働いてますよ!とクライアントに識別してもらうために独特なワードを使う
ありがちありがちwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:11返信する>>931
男Vtuber除外してて草
男Vtuberは女装でもしてんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:28返信する困ったらリゼロ頼りwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:47返信する>>936
ゲハの迷言コピペ思い出したわ
あれにかなり近いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:54返信するホロライブとコラボさせられる罰ゲームよ
○○がコラボします!→へーどこと?人気IP?有名企業とか?
→え?ほ、ホロ…ホロライブvtuber?!
ほほほほほほろらいぶ!?弱者キャバクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいそう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:04:00返信するホーロッパとか1人しか使って無いからねぇwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:04:30返信する>>938
にじさんじはしてるねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:04:43返信する2026年決算
営業利益70億5600万円(前々期比11.8%減)
経常利益70億6800万円(同11.2%減)
最終利益30億1600万円(同45.7%減)
国内外で爆死してるホロライブ抱えたカバーは終わってんな
もうどこにも需要ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:05:27返信するにじ豚キチガイジパクリ現行犯バレで怒りの発狂コピペ開始しだしたな
ほんまもんやんこんなん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:05:47返信する>>944
Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g
すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!
日本の誇り ホロライブ
世界のアイドル ホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:06:14返信する10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たことあるやついる?
ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:07:21返信するやらおんはID無いからなぁ
工作員がクライアントに識別してもらうため独特のワードを使うのさぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:08:57返信する>>947
売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじリスナー
imgur.com/a/biSIdTd
これが最後の一人とは断言できないわけで…
にじフェス大丈夫だったん???? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:09:21返信するホロライブは脳に精子パンッパンに詰めたハッタショが群がるコンテンツだってXでも言われてた
【手描き】おっぱいブルンブルン+おまけ【白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き/切り抜き漫画/ホロライブ切り抜き】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:09:47返信する>>944
取り敢えずエニーカラーは評価損25億を何とかしろよ
半減した株価を6000まで戻せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:09:58返信する>>944
🌈🐖
「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
140億はその半分レベルだから赤信号」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:10返信する>>948
まさかキチガイジをパクるとは思わなかったわ
最上級で相手をこき下ろすときにだけ使う単語なんだけど基本どこでも俺以外使ってるやつ見たことないからいざパクられてるのを見るとなんかむずむずするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:30返信する>>950
スカーレヨナグニの動画から必死に目をそらすにじ豚河童www
あの~
自動翻訳で見てるけど「膣」、「わたしの膣が」と表示されるんだけど?
youtu.be/ztOBzeY9mic?t=4715 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:49返信する>>950
【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き
nicovideo.jp/watch/sm39696328
『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
ttp://vippers.jp/archives/9842534.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:11:10返信する>>950
ヘックス!ヘックス!!ヘックスヘイワイヤー!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:12:44返信するホロライブみたいな露骨なブヒキャラでブヒブヒするのはこどおじ中年くらいのもんだし時代に合わないんじゃね
ホロライブは宣伝に力入れまくったのににじさんじのほうが上になったのって明らかにコンテンツの質の差でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:12:46返信する【※下ネタ注意】ASMR中に裏で起こっていた衝撃的な事実を語るヘックスw
youtube.com/watch?v=uodXZhZwvUI
なにこれ???二回抜いたってマ????????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:13:04返信するそもそもホーロッパもナーロッパのもじりだろうしな
なんか気に言ったり言われてむかついた単語を使う癖があるんだろうなこのホロアンにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:14:18返信する2回シコったwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:14:33返信する中国旅行客の経済効果←嘘でした
パンダの経済効果←嘘でした
なーんも信じられん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:02返信するにじフェスの落書きおわったあと
まあまあな人数のスタッフさんから
「お風呂にイスってあります?」って聞かれて皆さんは?も聞き返したばかりに
お風呂に椅子ある派とない派のスタッフさんたちがお互いにありえない!考えらんない!って言い合いしてたの、なんだったんだろう……
x.com/inui_toko/status/2056713443504488829?s=46
一体どんなお風呂の椅子を想像したんでしょうか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:35返信するレンガだってお!!!股間のレンガ!!!!!!
にじライバー膣だレンガだとすげえなあwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:16:14返信するえ?全体でたった6億?少なすぎない?
ホロとか4桁億円以上規模だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:16:30返信するホロライブみたいな不人気女vtuber団体のマイノリティ信者はこういうの求めてる
チィ牛「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
チィ牛「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
チィ牛「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
チィ牛「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:17:02返信する【悲報】にじさんじ、全員が個人勢のパトラ以下
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:17:09返信する>>959
まあリゼロはナーロッパってよく揶揄されてただろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:17:33返信する>>950
にじさんじのYAB事件よりはマシなんじゃないですかね
だってあれ現実に起こった「傷害事件」なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:18:06返信する>>966
流石にそれはないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:18:17返信する>>967
そのリゼロのなろう系はKADOKAWAが失敗だと認めてたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:02返信する>>968
ホロを妄想で叩くとにじが事実でカウンターされるの狡くないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:05返信する>>969
ttps://vrabi.net/daily
現実なんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:45返信するまあホロライブはホーロッパってよく揶揄されてただろうからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:46返信する>>959
ホーロッパ自体はホロの配信内で生まれた言葉だったと思う
確かマイクラですいせいが作ってた建築物とその周辺をすいせいがホーロッパって言ってたはず
ただまああまりマイクラ配信やってなかったせいで言葉としてはあまり流行ってなかった
多分このホロアンにじ豚はすいアンコピペ荒らしと同一だからすいせいのそういうネタに詳しいのかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:20:35返信する>>970
リゼロ自体は売れてるやろ
いくらリゼパイが害悪でもそこは正しく評価しないといかん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:20:59返信する>>966
パトラ16100でにじの1位がローレン14300か… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:02返信する>>974
結局どっちが先なんだっけ?
何かすいせいがホーロッパって名前にした時に懸念する声があった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:07返信する>>975
ただでさえラノベというジャンルがオワコンだしリゼロという化石は角川が権利売ったぐらいのオワコンだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:54返信する>>978
カドカワ、2025年度売上トップ作品は『リゼロ』25億円以上稼ぐ
ttps://0115765.com/archives/185976 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:19返信する>>974
リゼパイとすいアンは同一人物だよ
その証拠にその2人が同時に現れたこと無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:34返信する>>803
ああ経済効果の話をしてるのか
それなら確かに会社の利益と社会の経済効果は必ずしも一致しないかもね
でもそれだけ女性の経済牽引力(女性の消費が動かす経済力)が強いってことでは? チー牛たち頑張れやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:43返信する>>972
俺は信じない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:47返信するやら管さっさとBANしろよこいつスクロールがめんどくせえ
どうせ広告も踏まないで無心でコピペしてるだけなんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:24:49返信する>>980
同時に出て夢のコラボしてたことあったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:02返信する>>978
この書き込みやばいな
角川がその気になったらお前人生終わるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:15返信する>>984
それはいつ?ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:50返信する学マス記事で1人で暴れてるつもりらしいwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:00返信する>>985
化石のリゼロと言われて顔真っ赤にするなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:05返信する>>977
懸念してたのはナーロッパのなろういじりに対してだと思うぞ
ナーロッパみたいwwwってコメントに反応してたはずだから
なろう系をバカにしてはいけないみたいな空気や意味を込めてね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:27返信する>>984
記憶に無いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:35返信する>>988
まあ元々終わってる人生だしいっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:38返信するふわもこ卒業かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:12返信するホロアース
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:13返信するへぇにじさんじってすごいなぁ
さて、あちらさんの経済効果はっと・・・
デーン!マイナス32億円!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:26返信する>>992
く~ちゃんのはずでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:12返信する>>979
リゼロ単体でカバーの売上高の何割かくらい稼いでるじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:53返信する>>962
舞元…じゃないのかよ?wwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:01返信するホロファンがカバーにインターンシップに行きますと呟いてたけど、余りSNSで言わない方がよいと思うんだがどうなんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:59返信する>>994
dec.2chan.net/73/src/1778985992177.jpg
な!何が起きたんですか?にじフェスで!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:12返信する1000ゲットぺこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:27返信する>>998
最近自我だしてるアホが増えてきたからもう一度心のノート出した方が良い
アンチとか関係なく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:02返信する>>991
リゼパイやっぱり人生終わってたかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:11返信する虹豚発狂やなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:58返信するカバーなんてちっぽけな会社で出版社とかから仕事貰わないと生きていけない寄生虫みたいなもんだからな
寄生虫の分際で出版社様に喧嘩売るとかありえんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:34:01返信する>>994
経済効果がマイナス32億ってさすがにお手紙レベルの捏造だけどええんやな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:34:04返信する>>997
残念戌亥とこなんだよなぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:35:17返信する>>1004
ちなみにホロメンはリゼロのキャラデザの絵師と仕事してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:35:32返信するマジで意味不明なコピペ連発してんじゃん😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:36:23返信する帰ろ
ttps://x.com/vamp_kuzu/status/2056735273938309606?s=46
(そにろじに)帰ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:38:08返信する>>1004
最後に猶予として聞いてるけど
「本当にいいんだな?後悔しないな?」
どうでもよかったり後悔しないなら続けろ
ただし確実にカバーが法的手段に出ざるを得ない方法で通報するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:38:23返信する>>1001
おもいっきり特定Vファンの人だったのがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:39:38返信する50%キャッシュマンヤバすぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:01返信する虹豚今日は機嫌最悪だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:30返信する>>1007
ラプラスはこのすばの絵師だっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:40返信する>>977
つーかリゼパイのホーロッパはリゼロ批判でナーロッパつかわれたコピペをホーロッパにしてるだけだぞ
だからホロの話やましてホロ鯖ホーロッパの話としては疑問符つく言い回しがちょくちょくある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:45返信する>>994
まぁエニーカラーさんは自社株に200億注ぎ込んだ結果、全て紙グズになって消えたんですけどね…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:42:23返信する>>2
違います
ぺこーら以外はどうでも良いってだけです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:42:24返信する>>1004
出版社??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:42:39返信する🌈🐷「ブチュブチュブチュブチュブチュブチュブチュ💢💢💢💢💢」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:15返信する>>1014
ラプはこのすばの絵師だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:20返信する>>1013
剣持が半壊してるからねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:29返信する>>931
ド正論すぎてぐうの音もでない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:43返信するさすがに糖質じゃないか
発言が支離滅裂すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:44:34返信する>>965
エロで媚びても不人気なホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:44:45返信するくーちゃんウソだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:12返信する>>1021
振り返りで減ることなんてある?しかも8千ぐらい
まあ次もそうだったらBOT対策されたって証拠にしかならんが、たまたまだよね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:18返信する自分の長文にレスし始めた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:43返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:46:20返信する>>1027
いつもやってるけどなほっとけば勝手に他のまとめサイトいくから触らんでいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:46:48返信する>>1022
長島☆自演乙☆雄一郎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:23返信する基地外のフリをし続けると飲まれるって言うから程々にな
まぁ今の段階でネタだろうがそこまで飛んで文を思いつける時点でアレだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:30返信する>>1014
このすばはまだ面白いし何よりリゼロと違って不快感が無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:43返信するえ?っていうか今気づいたんだけど、女性ライバー集めたライブがゴールデンタイムに1万2千?やばすぎない?ぶいすぽ以下どころか他の公式に負けるレベルだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:49:41返信する多分このホロアンはガチの手帳持ち知的障碍者なんだと思うわ
そうじゃないと説明つかねーもん
少なくとも普段生きてる俺の生活には絶対出てこないようなレベルのキチガイだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:52:40返信するでさぁなんでふわもこは卒業するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:54:12返信する>>1035
特に卒業する理由はないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:56:07返信する>>1032
それは君がこのすば側の客層の人だからだろうね
リゼロの客層
ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015331218523607216/photo/1
このすばの客層
ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015327556317397397/photo/1 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:56:14返信する>>1035
しねえだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:01返信する>>1037
にじさんじの記事でこのすばとリゼロの争い始めるとかガイジ過ぎるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:31返信する>>1037
どっちもカスみたいに少なくて草
オワコンじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:00:45返信する>>1040
ヒロアカや転スラ見れば分かるけどこれで満員だよ
ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015333819197616434/photo/1
ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015394217384677698/photo/1 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:00:47返信するにじ豚の逃走&工作先
【悲報】学マスP、ライブ中にコールをやめろと注意されたとお気持ち表明するもwww
yaraon-blog.com/archives/299192
なぜか大量発生してるホロガー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:01:47返信する最近生活習慣乱れすぎてやばいから、ここに1日の目標書いてくわ。続いてなかったら叱って。
・毎日お水1.5〜2L飲む‼️
・お布団で寝る‼️
・毎日2食以上は食べる‼️
・お菓子は食べ過ぎNO‼️
・お昼寝しない‼️(学校でも)
君も目標あったら一緒に頑張ろ😿
x.com/shiro_isumyan/status/2056642936931340773?s=46
コレ、デブが痩せるときに医者から言われる目標・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:04:01返信する弱男カモることしか考えてない商売女と弱男の視聴者
これらが揃ってるのがホロライブ配信の典型だな
ホロライブの豚は劣等感塗れが基本だから豚をいい気分にさせるためにVは弱み見せなきゃならん
そうなるとVのキャラは風呂入らないハッタショコミュ障とか幼稚園児並みの知能のアホを演じることになる
安直であり、呆れるほどにあたまの悪い設定だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:04:33返信する>>1042
まぁにじフェスの存在が完全に学マスに食われてたからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:07:01返信する>>1043
よく知らんけど健康に気を付けてもろて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:16返信するルーナ21日に重大告知です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:12:10返信する>>1047
ソロライブやるタイプでも無いしなんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:15:00返信する>>1047
大丈夫!ホロアンにじ豚が喜ぶようなことは絶対にないから!
むしろモルルのこともあって大発狂する可能性は十分にあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:16:16返信する今にじさんじに居るのって残りカスだよ
有能なのはとっくに見限って卒業したから問題児しか残ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:18:13返信する【ホロライブの功績】
・「ホロライブ」運営のカバーが下請法 違反 公正取引委員会が指導・勧告
・株価→2025年の1年間でほぼ半減、投資家の期待は完全に剥落
・コラボ商品→発売直後から売れ残り続出、最終的に51円で投げ売り状態
・メンバー→チー牛リスナーの介護による精神的疲弊を理由に卒業が相次ぐ
・配信指標→年中配信に張り付けることだけが取り柄の信者ご自慢の同接も水増し疑惑が拡散
・メタバース企画→不謹慎な実在事件を連想させるコウゾーさん登場で終了
・エキスポ視聴者半減
・やらおんの記事コメ1000超えでこどおじ信者たちは勝利宣言 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:18:32返信する>>1043
にじさんじのだれ?・・・ギリ健だってことは伝わってくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:23:37返信する>>1047
出産か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:24:02返信するホロ豚ぁ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:25:02返信する>>1052
絵馬リークされたライバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:25:35返信する今ホロライブに居るのって残りカスだよ
有能なのはとっくに見限って卒業したから問題児しか残ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:29:35返信する>>1042
すごいな
コメントの9割がリゼパイのコピペか! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:29:53返信するほんとに経済効果あったら葛葉カップでスポンサー達が逃げ出さないだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:06返信する>>1056
もう学マス記事はいいのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:44返信する>>1057
どうせそろそろこっちに戻って朝まで連投が始まるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:33:57返信するそら直接案件料くれるホロには勝てんやろ
なんで金払う側やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:37:32返信する【 R.E.P.O. 】深夜ふれんず!がっぽり稼ぐぞぉ! 【 にじさんじ / 夜見れな 】
ttps://www.vstats.jp/video/TJ1Dk1s2UYE
夜見、葉山、アルス・アルマルのコラボ
いつの間にか深夜フレンズとか名前ついててワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:41:10返信する>>1061
ホロは案件の収益がデカイとか何かに載せてたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:42:45返信する>>727
恐らく借金の話とごっちゃになってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:43:41返信するよくコラボで昔の歌を歌ってるけど
AKBの歌はセーフなんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:45:03返信する>>1062
2700 1800 1600
にじさんじ大人気過ぎて笑うわw
元もるるの羊毛フェルト配信に誰一人勝てないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:46:01返信する異世界で本物のメイドになったあくあのご主人”様”になり、
甘くて切ない日々を過ごしましょう!
新人メイドのあくあは果たして、お掃除、お洗濯、お料理を
無事にこなすことができるのか!?
↑
おぞましい弱者向けの内容だな🥶
弱者に都合の良い環境作って主従関係を建前にチー牛の妄想を実現させようって?なにその弱者の一方的な性欲ぶちまけ斡旋施設…
しかも絵師調べたら児童淫行の性犯罪者なんだが🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:46:31返信する>>1058
すき家コラボも成功する筈なのにな
実際はグッズ大量売れ残り&横流しとは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:50:30返信するクリスマスに群がる弱者向けビジネスの極み
イベント名:ホロライブ クリスマス歌枠リレー
開催日:2025年12月24日(水)
開催時間:16:00 ~ 24:00 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:50:53返信する>>1068
最初にじにスト6案件投げてたカプコンが今はにじさんじに見向きもせずホロにべったりだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:53:20返信する>>1069
チィズ牛丼集団が女配信者に欲情しながらクリスマスに群がるという地獄絵図 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:58:10返信する>>1069
あーなるほどね
クリスマス闘nightをディスるのかー
ホロアンにじリスは格ゲーマー層はいらないのね
まあもう2度と獅白杯出られなさそうだしどうでもいいかw
男虎ももう同接死んでるもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:01:09返信する>>1070
こう見るとコナミってつくづくアホだなって思うわ
ホロ甲やってて乗り換えるチャンスあったのにな
まあキャラ実装にねじ込んでるからコナミ社員ににじさんじ信者がいてそれのせいだろうけどそのせいで他のメーカーに引き離されることになるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:01:39返信するスペイン村は特殊条件だと思う
場所のスペックが元々高かった
ガルパンの大洗町と一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:02:04返信する>>1067
リゼロにもメイドっておらんかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:03:58返信するなんやこの適当なまとめは酷すぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:09:08返信する>>1076
ここもそうだが基本ホロアンをしてるサイトの記事は捏造や誇張や誤認なんて当たり前だからな
そのほうがコメントが伸びるからだとは思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:10:42返信する>>2
怒られるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:13:18返信する>>591
サロメは増えるどころか減ってるな
以前見たときは183万だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:18:23返信する>>1075
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
ttps://youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
葛葉が嫌いなキャラだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:21:10返信するにじさんじすごいねって内容に対して「ホロライブはもっとすごいぞ」って言いに来る奴は間違いなくガイジだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:24:06返信する>>1081
ホロライブ凄いねって話ににじさんじの方がいいですよと言ってくるガイジもいるからお仲間やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:26:48返信する>>720
短期的には星街分の売上がなくなるからマイナスだけど
会社のリソース割かずに得られる収益源ができたから中長期的には安定をもたらすので
完全なデメリットではないから独立ではなく、全く新しい試みとなっている
ホロライブのタレントではあり続けるし、グッズもカバーから出せるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:27:01返信する>>1082
そんな人いるの?見たことないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:30:39返信する>>1084
ちょくちょくいるからそのうち見かけるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:35:04返信する婆さんまた負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:38:28返信する>>618
本当にそんなんだったら小野町春香なんか卒業してねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:39:47返信するにじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造
パワプロににじライバーを出して炎上
アンジュがハブられる
共通衣装をもらえなかったライバーから不満続出
にじフェス2日開催なのに4日で9万人と言う水増し(実質5万人)
にじフェス感想配信なのに剣持の同接12000 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:41:05返信する>>1087
170人近くもいて毎回同じ顔ばっかりなのに何が見えてるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:43:14返信する>>1071
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:43:38返信する>>1088
こんな事になってたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:44:17返信する時代はぶいありうむっ!だぞ
今日は声がカワイイと噂のモニカ・メロディアちゃんの初配信があるから応援しよう!
そのあとは昨日デビューしたアルカナ・グリミィベアちゃんのASMRもあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:45:38返信する>>1081
ここも記事の元でもホロを誤った情報で叩いてるのは無視かい?
間違ってるよ!って訂正して正しい情報とその正しい情報のホロとにじを比べたら当然ホロのほうがすごいってだけの話だよ
だって素で比べるとにじなんて今じゃ褒められるところマジで皆無だしわざわざこんな6億ぽっちの経済効果でSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてやらないといけないくらいなんだぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:46:39返信する>>1092
にじ豚が多く流れてるからまた引退者でるだろうなばりうむ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:50:17返信する>>1054
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:50:30返信する>>1094
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:58:10返信するにじさんじすごいじゃん!応援してるファンもすごい!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:06:19返信する>>1097
まとめサイトにいるにじ豚はクソの役にもたってないけどな!w
まあ普通のにじリスは互いの凸でも行儀いいけどね見てると - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:09:59返信する>>979
コレ見ると
ガンダムの売上高2500億円てスゲーな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:12:33返信する>>1097
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:15:42返信する>>1082
名の知れてる人がホロの事呟くと現れるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:22:55返信する>>1088
にじTCGの続報が名称と著作権表記だけ
株主的にはこれやろ
こんなん株主総会で追及必至やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:25:18返信する>>1083
ホロカはカバーのままだし
楽曲のレーベルもホロレコのままだからな
つまりホロドリの収益で揉める心配もないのは大きい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:27:56返信する高くなりすぎたディズニー行くくらいなら志摩スペイン村ってなったよなさすがにじさんごだぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:34:46返信するその割にニュースになったり話題になったりしてないから、本当かよ?って感じになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:41:42返信する6億ガチで稼いでんのかよ?って思ったら、6億の利益とにじさんじのコラボは直接的には繋がってねーじゃねーかこの書き方だと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:08:44返信するホロライブ舐めるなよ
ホロアースで31億9900万円の減損損失だぞ
規模が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:18:45返信するガルゼン終わりやな
通報しましたコメント山のようにあって笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:24:18返信する>>1107
まあそれを超えるグッズ赤字でるんですけどねにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:35:36返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:01:50返信するにじさんじオフィシャルの商品一覧を古い順に並べてみたらいいのよ
2019年の缶バッチやアクスタ、2020年のグッズと並んでて6月決算はお察し
ttps://shop.nijisanji.jp/search?cgid=M01&pageNo=1&prefn1=endOfSale&prefv1=%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%AD&srule=order-accepted-old&start=0&sz=12 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:13:26返信する>>1110
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:16:53返信する露骨なsageスレでくさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:40:30返信する>>1051
ホロ豚に効果は抜群だ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:44:19返信する海外からフェスやライブに結構な数押しかけてくるホロが累積で負けてるとはとても思えん
1000人が10万使うだけで一億だからな旅行先の飯ホテルならそんくらい余裕だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:52:22返信するにじの25年以前のグッズって全部詰め合わせて売ったらあかんの?
資産計上してるせいでダメって理由なら運営が間抜けでしかないわな
一回スッキリして福袋にでもすればいいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:53:48返信する>>1116
一回だけ過去の売れ残り売ってた事あった気がするけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:56:43返信するホロ豚また負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:58:26返信する>>1116
前の年のカレンダー売ったりしたことはある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:19:15返信する美術館博物館関連だけで余裕だろ
なぜかホロの時だけ新規呼び込みを悪い客層扱いする傾向あるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:42:34返信するギルザレンの視聴覚室参加してる人なので確実に『にじフェス』の話。
ttps://dec.2chan.net/73/src/1779217576100.jpg
どうやらボイスの闇取引が行っていた様です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:47:08返信する>>1107
エニーカラーの評価損25億を嘗めない方が良いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:54:40返信する>>1121
過去にるるアイコンで販売してたり伏字で交換してたりファンディスコ内でやってたり
今も続いてるんだなこの悪習 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:04:48返信する業績好調なANYCOLOR(エニーカラー)、株価はなぜ急落?株価急落のトリガーとなった「ねじれ」決算を元機関投資家が分析非常に高い利益率を誇る一方で、直近の決算発表後に株価が大きく下落
ttps://limo.media/articles/-/117538
(要約)新しいテクノロジーの会社ではなく、売り上げがほぼコマースの小売業と市場に判断され、在庫管理の甘さが露呈し評価を落とした。投資ではなく株主還元ばかりで今後大きな成長が期待できず、成長も予想できてしまう。
小売業と揶揄されて草。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:20:24返信するホロライブが有料メンバーに切り替えたらハッタショ専用Vtuberを見る者が誰もいなくなり、独占先行ライブしてるのに全期間で配信ランキング圏外という有様
口だけの乞食チーズ信者しかいないクソ箱が淘汰される時代になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:21:06返信する>>1125
公開されたホロライブの営業利益はショボかったからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:22:31返信する>>1126
■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:23:01返信する性格が悪い引きこもりチィズ配信者で
現実から遮断された配信世界では状況を利用してご都合で出会うその界隈の一番の美少女Vtuberをストー力一する。そういうゴミカス配信は見る価値ないから。って海外で言われてた箱あったな
たしか”ホ”で始まり”ブ”で終わる略称5文字の『チィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男』が見てる箱なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:23:44返信する>>1128
そんなもん「ホロライブ」が配信してるVtuberで決まりよ!ええ?
チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラの取り締まりもなさそう。そんな配信界隈に来た途端に調子こいて女V相手にスパチャに走る!
髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
そんな惨めな視聴者がいるホロライブ以外ないて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:24:14返信する>>1129
いやなオレもそう思ったんやけど、そのV豚弱男に言わせると視聴者は「陽キャ」らしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:25:12返信する>>1130
ほなチー牛視聴者のホロライブちゃうかぁ
ホロ豚っちゅうのはね?
姑息な小心者 。配信界隈に来て、セクハラコメして仲良くなったと勘違いして調子に乗っているだけ。根本は根暗で臆病で、自分可愛さに推しや他リスナーを傷つけることに罪悪感じながらも、何かあればすぐ他責する卑怯者。陽キャとは属性が真反対なんやから。
他に何かヒント言ってなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:25:54返信する>>1131
信者じゃない一配信視聴経験者から言わせるとその視聴者は厳密には陽キャではなく、「現代日本のひきこもり気質を持った、自信過剰で騒がしいコミュ障」なだけで痛い引きこもりオタクの自認陽キャ(笑)らしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:26:02返信する自爆からイミフな連投にコピペ
絵に書いたような🌈🐷発狂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:26:21返信する>>1132
ほなチーズ200%のホロライブやないかい😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:28:43返信するここまでわかりやすい自演連投はなかなか見れない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:28:44返信する>>1125
世界中で圏外は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:29:35返信する海外市場を獲得出来てるVtuberも限られてるからな
YouTubeやTwitchの配信ランキング上位に入れない箱は今の配信バブルに無縁だよ
今期で言えばホロライブがどちらの世界ランキングでも圏外だが、ああいう爆死箱には集金ライブしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:30:16返信する何故やらかんは連投自演してしまうのか?もう誰も相手しないのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:30:36返信する>>1125
ホロ豚ってサブスクすら自分で金払えなさそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:36:12返信する>>1139
無断でボイス配布してたのは🌈🐷だけどなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:37:20返信する>>1134
正解‼️
答えはチーズ200%ホロライブ
その視聴者のチィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男👴‼️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:39:02返信する虹豚マジで一晩中狂ってたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:41:10返信する連投してる奴の言ってることに根拠はマジでなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:41:59返信する>>1141
🌈🐷はカリカリ豚丼?🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:43:23返信する🌈🐷ニートマジで苛ついてんじゃん😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:46:37返信する👨🏻(50代ホーロッパ人)「ぺこーらママバブゥ!!!すいちゃんのおっぱいはちいさい!!!」
※ホロライブ信者スレの実況より引用
まぁ知能落とさなこいつら向けの配信は作れないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:47:57返信する劣等感塗れの視聴者を満足させるため、女vtuberはハッタショ並みのコミュ障か、都合よく幼児退行して漢字も読めない知能の女vや弱男介護の女vばかりになるのはそういう意図があったのか
ホロライブみたいに直球でパンツ見せる幼児のガワ着せた女を混ぜる国語力ゼロの設定、マジで頭悪すぎてお笑い草だったが納得した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:49:39返信するforza horizon 6】日本舞台のオープンワールドレースゲーム【シェリン/にじさんじ】:同接3481
【Forza Horizon 6】好きな車でいろんなところ疾走!!【にじさんじ/渋谷ハジメ】:同接86
🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:49:47返信するホロライブ
↓
引きこもりチー牛のおれの過去を誰も知らない弱者キャバクラ配信に来たよ!
んじゃとりま女配信者の尻を追いかけます!
性欲チンパンジーの煩悩コンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:50:37返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:57:38返信するここに連投しに来てる奴がちゃんとにじリスかは怪しいけど
なんかにじは選民思想激しいよなリスナーに対しても
犯罪とか犯さなければ他人の楽しみ方にいちいち文句言わんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:58:33返信するみいちゃん泣かないで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:59:24返信する>>1130
「ホロ豚が陽キャ文化?」wwwwwww
配信界隈という安全圏に引きこもって、スパチャと内輪ノリでイキってるだけやん。
根本は小心者で承認欲求まみれ。
推しに認知された気になって調子こくけど、現実で女と話す度胸はない。
少しでも都合悪いこと言われたら「アンチ!嫉妬!」で他責。
匿名と集団の後ろに隠れてネチネチ攻撃するコミュ障気質。
ヤンキーみたいな“現実で他人とぶつかる人種”とは真反対やろ。
チーズ界隈の英雄バカにされて効きすぎやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:02:17返信する(´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
(´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
(´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
(´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
(´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
(´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:03:55返信するぺこらはグラブル引退したっぽいし、もう許したれよ
もうホロライブはサイゲと関わらないだろうし、さすがの引っ張りすぎだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:07:06返信する虹豚はボイスも買えない無銭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:07:39返信する急にまた発狂連投すんじゃん
闇バイトかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:08:17返信する>>1155
普通にrelinkの案件とか受けまくってたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:13:08返信する虹豚
AI
50% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:13:38返信する50%キャッシュマンとか言う池沼が生まれたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:15:52返信する>>1099
なお海外人気国内人気ともにリゼロ>ガンダム>にじさんじ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:16:52返信するにじさんじ、結構可愛い女の子おるけど、
ホロライブは禿げ上がったジジイしか居ないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:18:11返信する>>1116
物による
常設グッズ系とかはそれができるけど、例えばにじ甲限定グッズみたいな〇〇限定系はそれやると景品表示法に引っかかる場合があるからできなかったはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:19:21返信する>>1121
運営に一度ブチギレされてんのにまだやってんのかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:28:34返信する>>1157
リゼパイ君は人がいないときほどハッスルするからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:30:33返信する>>1155
ホロにシャドバの案件来てましたが…でびの炎上売名後に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:31:40返信するこれは他のVtuberと違う(前フリ)で見てみたホロライブ
空気読めない視聴者のきしょきしょチー牛感は置いといても、ノリも言動も根が陰湿すぎてムリだった
推しを盾にしたマウントと他責思考、都合悪くなるとすぐ被害者面する本性が終わってる
性根の腐った連中が推しへの愛が~とか語ってても、ムリなもんはムリ
あいつらのは愛ではなくただの豚の性欲と醜い依存
もしくは弱者が同接と他人のスパチャで気持ちよくなってるだけだしな
現実世界で居場所ないやつが社会のせいにして女配信者に群がって現実逃避してるような他責文化だったわ
よくあるチー牛オナニーコンテンツ系のダメさ加減 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:32:39返信するホロライブの配信騙されて少し見たことあるが一般人が見るわけないだろ
あれは現実で詰んだチー牛たちをバーチャルという名の精神病棟に収容し、そこで偽りの人生大逆転劇を見せる弱者専用の終末介護施設『ホーロッパ』。
そんなバーチャルキャバクラごときが一般化とか100%不可能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:38:10返信するもう自分の言葉を書き込むと馬鹿晒すだけだからコピペする事しか出来なくなったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:40:38返信する>>1127
これで検索かけたらヒットした記事がこちら
【悲報】Vtuber界で一人勝ちだったホロライブさん、実は人気が衰退してボロボロの模様・・・ 2021.03.09
yaraon-blog.com/archives/192007
5年も前の記事から発掘してきてコピペとかもうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:50:31返信するコピペ連投荒らしなら放置してるとアフィ剥がせるから通報チャンス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:54:33返信する虹豚みいちゃん泣かないで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:07:26返信する学マス記事で同じ連投しててワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:11:09返信するY4T4デビュー1ヶ月ハードマイクラ配信
6,718 御子神
2,494 Rei7
1,768 男虎
1,189 レヨン
1,118 あゆむ
1,114 塚原
782 いるか
573 詠太 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:13:56返信する>>1174
完全に御子神とそれ以外ってくくりだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:15:14返信する深夜フレンズREPO
3,988 夜見
3,205 葉山
2,746 アルス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:19:41返信する>>1176
マジで深夜bot死んでんだな
見る影もないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:19:52返信するアイマス界隈に嫌われラブライブ界隈に嫌われガンダム界隈に嫌われソシャゲ界隈に嫌われストリーマー界隈に嫌われVtuber界隈からも嫌われ
ホロライブってどんだけ嫌われてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:20:06返信する>>1178
他所の界隈に図々しく乗り込んできては俺たちは人気だから偉いこれが一般化だ食え食え炎上するのはお前らの民度が悪いという態度で喧嘩売るバーチャルキャバクラ連中なんて嫌われて当たり前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:20:26返信する>>1179
Vtuberというよりホロライブが侵略的外来種なんだよな
あいつらが無遠慮に一般に受け入れろと傲慢ムーブするから絵畜生が侵略していると一般から嫌われる
マジでホロライブは滅んでほしいあいつらのせいでVtuberが誤解され嫌われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:20:43返信する>>1178
オウムや統一の同類のカルト宗教なんて受け入れられるわけがない
しかも信者が60代ナマポ手帳持ちチー牛という生きてる価値すらない汚物集団となれば誰だってゴキブリ並みに悲鳴をあげますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:21:00返信する>>1181
政府はホロライブを特定指定して潰しホロ豚を侵略的外来種としてしっかり駆除してほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:24:27返信する>>1174
どれがだいこく? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:13返信する一方ホロライブR.E.P.O
32,869 ぺこら
16,955 フブキ
8,250 ヴィヴィ
8,191 トワ
5,283 フレア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:21返信する>>1181
虚空教だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:40返信する>>1183
男虎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:49返信する虹みいちゃん誰の液タブ壊すの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:26:22返信する>>1174
3桁? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:27:42返信する>>1174
10倍差は流石に偏りすぎんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:28:21返信する>>1186
ストリーマー様と絡めないからこんなもんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:28:27返信する>>1
Vとコラボして爆死&サ終していったソシャゲに謝れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:32:31返信する>>1191
言っちゃ悪いがソシャゲってそんなもんだろ
Vとコラボしてなくても毎日のようにどっかのソシャゲがサ終してるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:39:18返信する虹の新人ってもう三桁なのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:43:09返信するめるとの凸待ち配信にすぅちゃん来てたの草
すぅちゃんにじさんじのほうが友達多いのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:43:43返信する50%キャッシュマンはリゼパイとは違うのか?すいアン?新人?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:43:51返信する>>1193
九里は初配信翌日には同接1000まで落ちてたからまあ当然 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:44:01返信する>>1193
結構前からじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:52:25返信する>>1191
コラボしてなくて有名IPソシャゲすら日々終わってか現実に何言ってんだか
完全なるイチャモン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:53:29返信するソシャゲが終わる度にホロライブの痕跡探してそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:55:13返信する👵<リゼパイお願いだから働いてお金稼いでよ……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:55:32返信する>>1199
死神伝説なら死人を出して中止になった東京ドームシティコラボが殿堂入りしたからなぁ…まさかホンマに死人出すとは思わんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:57:30返信するふわともこさんなんで配信しないのかなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:57:45返信する家長
youtube.com/live/8dBW-hnm3…
(19:40~)⚔️の「卒業済。」の落書きについて
🌷「これ卒業済ってさwwこれなんで誰も怒んないんだよwwダメだろこんなことやっちゃww誰もなんとも思ってないのかなダメだよねw卒業済って!会ったよむぎ!楽屋一緒だったわ!!ww何も言ってないし、ギル様もw」
🌷「どういうこと?wなんで?wこれ剣持さんだよね?いいの!?www本当に面白いねw」
x.com/_anywhere_door/status/2056802234328105102?s=46
やっぱ剣持嫌いだろコイツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:00:50返信する👵<ホロ豚星街パイお願いだから働いてお金稼いでよ……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:01:26返信する株価大暴落来たァァァァァああああああああぁぁぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:02:09返信する>>1174
前にデビューした女子高生2人組とスーパーエリートが気になるな
そもそも動いているかわからんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:03:07返信する>>1204
速攻でコピペ改変したら効いてる証拠だよリゼパイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:00返信する>>1205
1%も動いてないのに大暴落は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:07返信する>>1202
あのホストってトモコレ以外の数字もちゃんと出るん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:23返信するほらほらー株価で勝ち誇れよホロガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマイナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつ潰れるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:08:30返信する>>1161
序列は初めて見たな
上位3つはこういうファン層なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:08:51返信する>>1210
やっぱり株価=HPだという認識だと白状したホロアンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:09:07返信するヴィヴィが案件で応援してたアーセナルが優勝したやん
ま、やらかんはサッカーなんざ興味無いし都合の悪い優勝だから記事にしないだろうがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:19:02返信する星街すいせいさん渾身の新MV going my way
なんと14時間で12万再生です… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:19:04返信する広く浅くであちこちのV見てて思ったんだけど、
にじの人が深夜配信ばっかりなのって深夜BOT云々じゃなくて
単純に厄介リスナー来ないからなんじゃないかって思ったわ。
箱問わずに、夕方から夜にかけての配信だとなんかやるたびに話題になるけど
深夜帯ってなんかあっても話題にあんまりならんから空気感緩いんよね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:48返信する>>1213
日本はやきう以外マイナースポーツ扱いだからサッカーもなかなかお金の問題多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:48返信する>>1210
50%キャッシュマンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:23返信する>>1214
町田ちまさんはカバー曲の天国が13時間で11万再生ですね
やはりすいちゃんの方が少し格上かw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:26返信するカバー株プラスです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:28:26返信する>>1215
にじは厄介とかじゃなく単純にリスナーがこないし空気感なんて昼間だろうと夜だろうと死んでるだけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:28:39返信する>>1214
コラボ曲ってなんでか再生数回りづらいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:28:54返信する>>1210
お前が書き込むと逆に動くの笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:04返信するそんなもんホロ豚の「ナマポ・ぺこら爺」で決まりよ!ええ?
チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんなバーチャルキャバクラに来た途端に調子こいてニコ生おばさん扮する少女相手にストーキングに走る!
髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
んな惨めなホロ豚ナマポぺこら爺以外ないて
はい、答えはチー牛の権化ぺこら爺! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:40返信するエニカラ逆転したけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:52返信する>>1223
リゼパイ発狂してコピペしか出来なくなるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:37:12返信するやっぱりちゃんと男女バランスのいいvtuberグループは世間のウケもいいよね
どっかの弱男狙い女vtuberしかいない気色悪いグループと違って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:39:06返信する>>1222
というよりカバーとえにから似たような動きをここ数日してるんだよな
なんか大手に遊ばれてないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:40:07返信する>>1227
昨日だけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:40:12返信する>>1226
世間から見たらどっちも変わらんけどな
アニメと勘違いされるくらいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:40:34返信する明日からVが本名出さなくても訴えれる様になるからな
ここの連中もラインを見誤るなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:41:49返信する>>1230
そもそも今でも大手企業勢は会社が訴えたらいいからあんまり変わらなくねw
個人で訴えるほど粘着されてるやつはそんなにいないだろ
みけさんはあれは例外で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:42:49返信する>>1202
休むとその間の仕事が溜まるのはいつものことだろ
二人揃ってでないとできんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:45:27返信するカバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
ホロライブはドルオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:46:14返信するホロアンの言う世間はホロアン界隈であって一般的な世間とは隔絶された環境です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:46:17返信する>>1232
こよりやみこのリフレッシュ配信休暇と違ってガチの病欠だから裏の仕事が1ヶ月分溜まってたからな
これで配信もやれは酷すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:51:12返信する>>1125
タダだから見てるってだけの連中だからね
ニートや貧乏人しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:51:33返信する>>1236
最初から分かってたことじゃん
そもそもホロライブの配信なんて無職じゃないと見れないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:52:16返信する>>1202
フワモコのこと言ってるなら
病み上がりだからじゃないか
入院後に調整しながら仕事するのは普通だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:53:23返信する>>1226
真面目な話、男女バランスが良い箱ってないよな
にじもホロも偏ってるし後はバランス良いとしても弱小だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:53:30返信するホロアン起きてきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:54:42返信する>>1237
深夜配信がメインコンテンツのにじでそれ言うか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:54:46返信する>>1239
そもそもいいバランスとは何か
同接とか登録者が同じぐらいってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:54:48返信する>>1239
そりゃー人気出るにはそれぞれのファンに振り切るしかないからな
混合箱でもそうなっていくよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:39返信する>>1238
不破のトモコレのことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:56:24返信する>>1242
最近話題のファン層やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:58返信する>>1242
バランス以前ににじさんじの海外での愛称はブラックカンパニーで終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:58:55返信する>>1246
国内と海外のバランスの話もあるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:00:51返信する法改正のメリットは今までデマや誹謗中傷動画、アフィ等の個人に対しての荒らし扇動に対して個人が誹謗中傷名目で動けるようになる
今まで運営経由で著作権等でしか動けなかった案件が個人でも動けるようになるから強い
要するにナギカスとか発狂ガチゲーマーはもう終わりってことや
もちろんやらかんもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:33返信する今日のホロデイリー候補はみこちやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:39返信する>>1248
結果が出ないことには何とも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:07返信する運営通さなくていいのはむしろにじライバーに朗報だろ
まあ勝ちそうな目途がついたら運営スティールされるんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:54返信する>>1251
元から通してないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:58返信する元老統制かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:10:22返信するはぇー、正規の方法で視聴覚室2日とも行けることってあるんだ
ttps://x.com/nvu3x/status/2056274510182297976?s=46
にじ豚ま〜た不正取引かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:12:27返信する>>1253
ローマの人かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:13:55返信する>>1254
むしろ単推しじゃない人が行ったぐらいで燃やすのがアカンわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:15:49返信する>>1237
カバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
ホロライブはドルオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:10返信する>>1257
自演コンボだドン! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:11返信する>>1252
もう運営なんか当てにならねえ!ってブチ切れて勝手にやるパターンが多いだけで
本来通さないといけないんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:43返信するそもそも>>1125が何の話をしてるのか本人以外はわからない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:57返信する>>1246
最近じゃホロライブもどうかな?
カリオペのボイコット宣言とかあるじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:04返信する>>1244
生誕配信より数字が出るあの不破のトモコレのコト!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:44返信する>>1261
解決済みで配信してるけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:53返信する>>1261
それでカリオペは話しがついて戻って来ましたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:19:12返信する>>1257
学マス記事とこっちとで忙しいおすなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:19:40返信する>>1261
美声さん恒例の癇癪にそこまで影響力なんて無いよ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:31返信する>>1261
海外のメディアに「kurosanji」と名指しされたにじにはまけますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:22:09返信する>>1256
縁があって=不正の隠語って引用があって女さん界隈は怖いなーって思ったわ確かに単に当たったなら幸運にもとか運に恵まれてって書くから疑うのも分からないでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:22:19返信する>>1125
別の世界線から来た方ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:20返信する>>1262
普段1000か2000程度の同接なら倍増しても不自然じゃないのにそれを万でやるバカがいるかって話よな
にじさんじにはいたんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:51返信する>>1261
まぁにじだったら契約解除からの長文レシート発行されてただろうなタツキみたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:11返信する>>1270
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
yaraon-blog.com/archives/257062 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:32返信する>>1268
縁があるって運命的なものだから幸運の類語だと思うけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:50返信する>>1272
よりによって不破で草
何でにじは毎回ソースが出て来るん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:54返信する>>1267
いやいやチャリティーの金を着服してた会社には負けるでしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:28:50返信する>>1261
マジレスするとにじENが問題視されてるのは黒い部分
ホロENが問題視されてるのは無能部分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:23返信する>>1275
えにからのこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:48返信する>>1276
まるでにじENが有能みたいな言い方はやめないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:01返信する>>1182
自演コピペってお仕事たのしそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:09返信する>>1275
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:43返信する>>1278
あのいわなががスーパーアドバイザーを務めてたVshojoの話じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:31:08返信する>>1278
そもそもえにからにEN専従スタッフなんているの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:31:47返信する>>1280
ホロライブじゃないよ!
Vshojoのことな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:31:50返信する今後開示しやすくなるのはいい事だけど今でも開示は出来る訳で
もうやらおんがV記事作って何年目だ?ぬか喜びも沢山したんよな
早く潰してくれねーか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:32:44返信する>>1282
英語が喋れないマネージャーが居たんじゃなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:33:27返信する>>1279
普通につまらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:33:36返信するエニカラ株価下がってるな
なにかあったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:34:17返信する>>1284
マリアみたいに自爆しない限りは難しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:34:58返信する>>1285
ENジョークかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:35:21返信する>>1289
だから日本語の分かるライバーが翻訳してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:36:07返信する>>1287
ハジキがうっかり3桁超えたせいでハジキより下が出来てしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:36:10返信する昨日のデイリーもホロ無双だったんか
今日は流石に落ち着くかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:36:32返信する>>1287
何も無いから下がるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:27返信する>>1285
それの間にシュウが居て日本とENの意思疎通をこなしてたから「シュウがいてよかった」が生れた
ただセレンなどの例見てると「本当に?」って思うし普通に喋れるマネ雇えって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:31返信する>>1261
害悪切り抜き丸吞みにしてる方? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:38:35返信するトモコレ以外は1万以下
トモコレは3万オーバー
なぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:39:39返信するそういやマリアも訴訟に至るまでは開示じゃなくて自爆だったな
アメリカだと開示も大変なのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:42:53返信する>>1283
そんな会社にアドバイザーを派遣した会社があるんすよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:43:28返信する>>1275
それは元えにから社員でりっくんのズッ友・イワナガが所属していたVshojoのことですよにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:43:59返信する>>103にわからせられるにじ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:45:12返信する>>1293
昨日は何もないのに上がったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:49:31返信する>>1272
やっぱなしで、も山内からたしなめられたからじゃなかった?
何も言われなきゃ訂正もしなかっただろうに、通常がそういうメンタリティなんだろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:51:21返信する>>1299
凄い論理だなw
元社員が幹部にいるならエニーカラーと同じとはw
ホロ豚らしい論理の飛躍 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:51:39返信するフェスの振り返り聞いてるとにじってやっぱり大学のサークルの延長線上のノリなんやな
ホロはてぇてぇ営業以外はがっちり仕事のお付き合いって感じだから姿勢が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:54:18返信するすげーな
グラブルのハガレンコラボがここまで盛り上がらんとか逆に驚きやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:56:11返信するあー
そろそろらでん記事出すんやろなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:56:41返信する>>1304
どんな感じに学生気分?ライバーが多すぎて喋った事もないライバーが多いからな
格差も深刻で普通年収1000万以上の奴と年収300万以下の奴は仲良くやれんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:07返信する事故一歩手前だったんだね…
dec.2chan.net/73/src/1779009241199.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:24返信する>>1303
そりゃりっくんのズッ友・イワナガを幹部に迎え入れて、「これでホロライブは終わったw」てアホみたいな皮算用してやらかす、えにから風味がするところですしおすしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:41返信する>>1303
粉飾紛いな事を平気でるえにからが横領する会社に社員を送る
すごい偶然だな〜一体どれぐらいの確率なんだろうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:21返信する>>1303
いわながってホロで言うYAGOOみたいな扱いだったからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:31返信する任天堂もマイ転したしエンタメ株あかんな
カバーはよう踏ん張ってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:09返信する>>1308
ほれ、やら管ヤバめなネタ来たぞ
記事にしろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:20返信する>>1305
グラブルもオワコンだけどハガレンもオワコンのオワコン同士だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:30返信する>>1306
カバー誹謗中傷対応1560件リスク
記事まとめたい承認欲求
管理人はどちらを優先するのかね
アニゲーはもう無敵の人だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:31返信する>>1308
再発防止は必要だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:38返信する>>1308
軟弱なやつはにじさんじ級の人気コンテンツのリアイベには来ない方がいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:54返信する>>1308
死神 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:35返信する>>1308
がらがらだったのにどうして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:54返信する>>1306
上げ記事にしろ下げ記事にしろタイミングを逃した感はある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:02:28返信する>>1319
こういうのは局所的に混むんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:04:35返信する>>1320
カリオペの記事は2日遅れでだしたからまだ分からん
あれは一応本人の発言の外部切り抜きというソースがあったが
らでんの件はガチ誹謗中傷にあたる可能性高いから自制心が欠片でもあるなら普通出さん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:05:38返信する>>1320
なんのことかと思ったらジンが今更記事にしてんのか
マジで最近まとめも切れ味無くなったな
半年前とか同じネタで何個と記事出してたのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:07返信する>>1311
病気療養中に力関係が変わっていざ帰ってきたらSLEE押し付けられて独立した
SLEE潰して自分箱作ってそこも潰してVshojoアドバイザーとVTuber登龍門やってる
肩書きだけは立派だなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:55返信する>>1310
粉飾まがいね~w
coverもエニーカラーの判断を見て慌てて十数億円分の在庫処分をしてるけどw
それにエニーカラーが送り出した訳じゃなく岩永氏が勝手にVshojoに行っただけな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:58返信する>>1323
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:09:09返信する>>1323
それがカバー誹謗中傷対応1560件の威力だよ
特に複数のまとめサイト潰した宣言は無視できん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:13:32返信する>>1325
横からだけど
カバーが評価損出したのは、えにからの粉飾決算より前で、ひた隠しにしてたえにからと違って決算時に出たら逐一報告してるんで🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:07返信する>>1325
りっくんに背中推されてなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:08返信するすごいなにじさんじの株
今朝の開始が2900円台だったから売り殺到したのか現在値で80円くらい下がってるな
どうにかして売り逃げておさらばしたい株主と何かを夢見てギャンブルしたい奇特なあたおかがマッチングできるかどうかか?
カバー株は良くも悪くも年間通して大きく値動きしてなくて安定してるのにえにからマジでやべえなこれ・・・
去年と比べるとカバーは300円くらい下がってるけどえにからは1000円近く下がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:36返信するカバー株大暴落
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:47返信する>>1102
名称:商標登録はしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:16:20返信する>>1331
>>1330
今日もやらおんのにじホロ記事米欄はカオs・・平和です😊 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:17:30返信する>>1325
カバーは毎年隠すことなく損益計上してるぞ
というかそれが株式企業として当たり前なんだわ
誰かに突っつかれてまずいと思ってから上場以来ずっと隠してた損益を慌てて出したえにからとは違うぞ?
はっきり言うとこれ自らミスだと言って計上したから法的に許されてるけど状況的にまぎれもなくまがいでもないただの粉飾だからな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:06返信する>>1329
それじゃエニーカラーとは関係ないのでは?
だから論理の飛躍と言っているのだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:42返信するANYCOLOR 2,852 JPY -41.00 (-1.42%)今日
カバー 1,673 JPY +0.12%
どうしてこんなことに・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:44返信するにじさんじは列さばきの能力ゼロなのは昔から
【にじさんじ】にゃらか、客としてAGFに行ったらそこら中からにじさんじブースの悪口が聞こえてきて病んだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:49返信する>>1333
株民は場違い過ぎるんだよな
Vtuber自体には興味無さそうなゲハ民みたいな連中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:19:31返信する>>1137
あれだけ弱男に媚びまくって圏外なのかよw
意味なくて草
まぁ運営もメン限で配信させないといけないくらい余裕がなくなってホロライブ見てる層の乞食が消えたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:20:03返信する>>1328
確か5億円程度だったよね!
半年でなんでこんなに膨れ上がるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:20:53返信する>>1339
何のランキングで圏外なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:23:37返信する>>1338
えにから社長のりっくんとズッ友という時点で、一切関係ないは意味不明だよ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:16返信する>>1340
ヒント:ホロアース - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:46返信する>>1341
脳内ランキングじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:25:35返信する>>1332
まあホロカも商標登録したの割と最近だから... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:26:11返信する>>1344
そういうことかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:26:51返信する>>1342
レス番ズレてるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:12返信する>>1303
???
エニカラやべーな→エニカラよりもチャリティ横領してたやべーとこあるよ!
だからエニカラと同類とは言ってなくね?
見えないもの見て論理すっ飛ばして飛躍しとるようだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:24返信する>>1340
上場した後に大量生産したグッズが売れなくなってきたのを処分したから
タイミング的には不思議でもなんでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:37返信する久々に株価覗いたらえにから昨日150円以上上がってるんⅮなけどもしかして自社買いした?
昨日から売り殺到すごいみたいだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:08返信する>>1344
でも何か課金要素のランキングみたいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:46返信する>>1350
泥船から逃げ遅れるな!
でいくら買っても下がっていく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:29:55返信する>>1338
ファンからすれば株価なんて買収されなきゃ別にそこまで興味ないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:30:42返信する>>1351
ソシャゲか何かかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:31:18返信する>>1353
ほんそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:32:35返信する>>1353
エニカラが3年で300億とかやっちゃったからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:33:31返信する>>1311
社長のヤゴーと同じ扱いってどういうこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:33:35返信する>>1335
どうしてえにからと関係ないと断言出来るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:35:01返信する>>1352
でも売れてるってことは買ってるキチガイもいるってことなんだよな
また上がると思ってるんだろうけどもうにじにプラスになるような持ち球が残ってないんだよな
残ってたらにじフェスで何が何でも発表してるからね…
その内今やれてるアリーナとかのライブも出来なくなるほどの事業縮小が来るだろうな
早ければ2年遅くても4年くらいだと思うわ
その間ホロは前進するし他の事務所にもにじは抜かれていくだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:36:10返信する昨日のスバル200万人配信
最大同接 7.6万
スパチャ 558万円
メンシ・メンギフ 1233人
スバルは普段スパチャ切ってるからすげーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:37:11返信する>>1360
ホロアース -32億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:37:47返信する>>1348
粉飾してるからえにからもヤバイのはヤバイぞ?
しかも、VTA一斉解雇(労基法違反)やYABなどの性加害もえにからにはあるからね、さらにはイワナガもおるし完全にVshojoと同類やねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:01返信する>>1353
株価下がったらゼニーカラーになって止める人数増えるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:39返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:40返信する>>1353
株価で一番マウントとってたにじガイジが株価すら馬鹿にされ出した結果この発言してると思うと本当に学習しねえなーって
同接を公式HPでうたい文句にして他事務所に喧嘩売ってにじリスを扇動して同接で勝てなくなったら同接とか意味ない
お次は再生時間とかでマウントとるけど結局ただの無言垂れ流しだとバレると必死に擁護
なーんも変わっとらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:58返信する>>1361
えにからの評価損の方が大きいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:41:00返信する>>1364
前の期がピークであとはもうツマランし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:32返信する>>1349
それエニーカラーにも言えなくないか?w
エニーカラーの場合は粉飾でcoverは適正か?
これだからホロ豚わWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:41返信する>>1361
にじさんじの自社株投資額今年度予想含めて
総 額 3 0 0 億 円 !!!
なお来年も株主還元していくつもりならさらに投資はかさむ模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:47返信する昨日のメンシ・メンギフ
スバル 1233人
ロボ子 約600人
みこち 300人超
ルーナ 90人超
わため、シオリ 80人超
ちはや 60人超
ホロは平日なのにメンギフよく飛ぶなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:19返信する>>1366
えにからはなんでもカバーの2倍だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:44:33返信する>>1362
✕ VTA
◎ ユメグラ50人事前通告無し一斉解雇(別名「出てこい田角」事件)
こうだったなw
ただVTAも発表されて1ヶ月ぐらいで半減してたけどww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:22返信する>>1369
そして兼業ライバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:45返信する>>1368
エニカラは上方修正2回繰り返した後の下方修正ドーンやぞ
しかも評価損10億近くが相当以前に廃棄したグッズ
Q4の評価損見込み15億もまだ初期の見積もりでしかないから更に増えてもおかしくないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:52返信する>>1362
YABの件なんてにじさんじのライバーが被害者だけどなんでエニーカラーがヤバイの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:02返信する>>1369
これだけの金があれば一体どれだけ3Dライブやって新衣装作って
フェスを縮小せずに済んだんだろう
なのに全部ドブに捨てた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:06返信する>>1368
えにからは株主に「意図的に」隠してたから評価損+株価暴落を招いたという事実をまだ理解してないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:23返信する>>1368
えにからの方は、上場してからひた隠しにして上方修正二回してからの数十億の評価損発覚という、お仲間のニ●ックくんがしてた粉飾ムーブしてるから言われてるだけだよw
普通に考えて、売れないゴミを資産として経常してたなんて大企業ではあんまり無い例だからねぇww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:48:08返信する>>1368
カバーは毎年計上してる
えにからは上場以来ずっと隠してて「何か」があって慌ててミスだとして計上したんだぞ?
しかも損益はまだ未確定で今後も資産計上してた分から出てくるらしいよしかも都合よく小出しで出てくるそうだよw
一気にマイナスで計上すると株主がびっくりして逃げちゃうからねwwwwwww
まあこれほぼアウトなんですけどwwwwwwwwwwwww
株主が逃げると困るから隠してたんだけどこれを意図的にやることを粉飾というんだよ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:48:17返信する>>1375
さすがに刑事事件になるだろうと思ったら…何も起きない起こさない
何故か一切触れない。まるで風化するのを待っているかのような態度にしか見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:30返信する>>1357
リスナーのおもちゃ…マスコット的ポジってことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:39返信する>>1375
あのYABはえにからが雇ったMIX師で雇ったからには責任が発生するし、えにからにはYABの他にもストーカー多発&対応後手後手とか
性加害が何故か絶えないんですよ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:49返信する3億ぐらいはンゴの手柄やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:51:17返信する>>1374
それならQ2の5億円の在庫処分は卒業したライバーのグッズの処分という事だったけど、今回の決算では不動在庫の処分という名目だよね?
大量の不動在庫を隠してたと解釈も出来るけどエニーカラーとなにが違うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:51:23返信するうん ホロ豚ドンマイw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:51:50返信する>>1382
にじV「スタジオは出会いと春だらけ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:52:25返信する>>1379
なおえにからさんはその「何か」がなければ今も計上せずに株主を騙し続けてた模様
というか計上した後に株主から他にも赤字計上あるんじゃないのかと詰められて渋々まだあるし今後も出していく旨を述べた
いやマジで潰れていいぞこのゴミ企業 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:30返信する>>1383
ポケモンやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:32返信する>>1384
評価損隠しとホロアース撤退による特損は全然違いますけど?
そもそも隠蔽してないしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:50返信する>>1380
刑事事件になるには証拠が必要なの!
証拠がなければ出来ないでしょ
それもエニーカラーの責任なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:53返信する>>1382
メルの件を忘れるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:11返信する>>1385
>>103 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:13返信する>>1386
ライバーが言うと洒落にならんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:38返信する>>1385
形勢不利と見て逃げるなよにじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:52返信する>>1384
カバーは事前に上場後に生産したグッズの評価見直しをQ3時点で予告していたし
そもそも上方修正2回繰り返してからの下方修正とかしてないやん
グッズ売ってる会社なら評価損は珍しいことでもなんでもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:24返信する>>1382
エニカラも演者を守る義務があるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:32返信するそんなにしゅごいなら現在爆死中のホーロッパアニメ「ホロライブ」ともコラボして宣伝してくれ…
無料のABEMA(笑)以外の配信サイトで爆死中なんや
海外でもほぼ独占状態のクランチロールってアニメサイトでホロのアニメがずーっと圏外で打ち切りにされちまう!
クソ雑魚ホーロッパをリゼロパワーで救ってくれ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:40返信する>>1390
証拠があるから性被害受けたにじVは告発するし、ストーカー被害受けたにゃらかやギバラは告発した後に卒業してるんですが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:59返信する>>1389
だからcoverも在庫処分で十数億円の損失を計上してるの!
決算を見てから出直してこい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:56:58返信する>>1397
60代ナマポハッタッショチー牛弱男専門V型作業所カルトバーチャルキャバクラホロライブは救えない
諦めて共に地獄に落ちろ星街パイゲエジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:03返信する>>1391
ホロは1件でにじは2件だっけ
正直どちらも掘り返したら損しかないよな
結局社員かどうかは確定したんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:23返信する>>1396
しかも、守秘義務を盾に警察介入を拒否してたとかいうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:29返信する>>1399
だからそれ事前に予告してるんだってば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:52返信する>>1392
リゼがにじフェスでライバーは恋人隠してるって言ったらしいけどまあシャレにならん人間が言ってる感じあるよな
にじさんじでも一番話題に出しちゃいけない側の人間でそういう客がボリューム層だろうに
おかげで絶望したにじさんじリスナーが弱小事務所主にぶいありうむ等に流れていってるのなんか悲壮感があってみててキツイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:58:13返信する>>1400
お前パイ好きやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:02返信する>>1405
そりゃリゼパイはXの垢にパイナップルてつけるくらいだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:20返信する>>1404
あれリスナーが効きすぎて黙りになったの笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:27返信する>>1398
刑事と民事じゃその立証責任の難易度が違うだよ!
そんな事も知らずにそんな事を言ってるのか、本当に馬鹿の集まりだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:36返信する>>1391>>1401
メルメルの件は、結局カバーが調べたらストーカーが外部マネージャーで発覚して、メルメルに金と弁護士つけて強制法廷バトルに持ち込んでたぞ?
少なくともえにからと違ってちゃんと企業としての対応はしてるぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:38返信する>>1391
メルの件は解決したが、にじはギバラ、るる、奈羅花と解決しなかっただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:51返信する>>1409
外部マネージャーでもそれをメルにつけたのはカバーじゃん
精査できてなかった無能なんだからアカンだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:57返信する>>1399
だから、ちゃんとカバーは報告して評価損発生予告も出してますが?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:16返信する>>1409
その辺の詳細知らないからソース欲しいんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:18返信する>>1410
ホロではクビで解決っていうのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:30返信する>>1408
思いっきり証拠もあるし自供してんじゃん
問題でそれで罪に問われるのがYABだけじゃなくて
エニカラ社員にも及ぶ可能性だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:32返信する>>1404
ギルくんがVシコしてるのバレて好き嫌いでホロ豚とにじ豚が肩組んでるの面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:36返信する>>1401
にじは2件でなく3件な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:13返信する>>1411
ちゃんと法廷バトルにまで持ち込める対応できるカバーと、守秘義務を盾に警察介入拒否したり対応後手後手&多発してるえにからでは雲泥の差なんですよ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:25返信する>>1386
樋口楓やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:27返信する>>1387
すごいなにじさんじというかえにから
肝臓からもリスナーからも株主からも搾取してどこに向かってるんだろうな
普通仕事を続けていくと信頼が積み重なっていって会社が大きくなっていくもんだけど信用なんてほとんどないのに見た目だけ立派に見せてまるで中華企業みたいだな
中華企業ってめちゃくちゃ儲けてるように見えても終わる時本当にあっさり一瞬で消えるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:28返信する>>1403 >>1412
予告で10憶以上の損失でるって書いてないだろ!だからIR全部読んでこいすっとこどっこい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:32返信する>>1414
ストーカーが原因でクビになったとお前堂々と嘘吐くの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:35返信するそもそもライバーの名前ほとんど商標登録してないし
誹謗中傷対応もカバーの6%しか実施してないという有様
エニカラ法務部マジで何やってるの?言われても仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:17返信する>>1414
あの、メルメルさんは情報漏洩(本人は悪気無かったようだがw)でのクビなんでストーカー事件とは関係ないっす
ストーカーなどの性加害案件でのクビはにじVっすw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:23返信する>>1414
クビで解決はカバー株式会社ではないですね
同業他社とお間違えではないですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:31返信する>>1423
まあ誹謗中傷対応に関しては実際に誹謗中傷行われてる数に違いがあれば対応件数も変わるからエニカラ法務部が仕事してないとは限らないがな
単ににじの知名度低くて誹謗中傷少ない可能性もあるわけだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:30返信する>>1421
普通の評価損と特損は違いますよ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:41返信する>>1424
にじもそんなのあったっけ?調査中になぜかにじ加入前の発言理由でクビにされたのがいるのは知ってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:47返信するえにからの経済効果も株価も上がってるのになんでにじリスナー怒ってんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:48返信する>>1404
弱者女性リスナーは自分たちは関係ないみたいに笑ってるけど一番えぐい搾取されてる当の本人なのに全く気付かないのはもう末期なんだろうな
ホストクラブと全く一緒だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:48返信する>>1426
確かに誹謗中傷少ない可能性もあるよね(好き嫌い見ながら) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:06:05返信する>>1427
カバーも特損だしてるだろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:06:55返信する>>1426
好き嫌いは常にライバーの誹謗中傷で溢れてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:11返信する>>1431
そこはエニカラが言論の自由って言っちゃったから仕方ないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:56返信する>>1433
エニカラがそこは言論の自由って言っちゃったからねえ
裁判でもそこを突かれるとなかなか厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:34返信する>>1428
にじENのアマノザコやね。ちなみにセクハラの被害者であり加害者のアスター共々クビにされて無理やり事件解決(笑)にされた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:34返信する>>1432
だから、えにからの評価損隠しからの評価発生とカバーのホロアース撤退からの特損発生は全然別物なんですよ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:41返信する>>1404
実際に流れてるのはホロ豚だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:20返信するなんでにじさんじッて最初威勢良くて後でgdgdになるのかねえ?
ローレンなりすましでもポケカメンが真っ先に「ローレンじゃないニセモノ」
と指摘して動いていたのになぜかエニカラから相談があって…
尻すぼみで動画すら削除されてるじゃん何ごとコレ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:10:44返信するというかカバーが最終的に在庫10億近くまで減ったことにホロアンは危機感抱かんの?
これどう見ても近い未来のエニカラの姿じゃん
エニカラの最終的な評価損とか恐ろしいことになってても不思議やないで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:11:28返信する>>1403
あの~エニーカラーも次回決算で在庫処分を出しますと予告してるんだけどw
coverとなにが違うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:12:12返信する>>1438
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:12:52返信する>>1429
株価はまた下がってるんだが・・・
昨日無理矢理上げたばっかりなのにおそらく自社株買いで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:55返信する>>1435
自由だって限度があるからね
逆に好き嫌いが許されて許されなかった90件は何をやったんだろう
1件はアルスアルマルのチャット荒らしだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:19返信する>>1438
にじからホロにリスナー流れてんのか
まあ無いとは言えんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:51返信する>>1440
今発表したら終わるから先延ばしにしてるだけでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:59返信するにじさんじのライバー騙る詐欺、未成年の犯行だった YouTuberポケカメンが明らかに
2023年5月13日 13:41
yutura.net/news/archives/94314 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:15:35返信する>>1411
YABつけたエニカラは無能じゃないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:16:21返信する>>1443
やはりカバーの連れ上げと見せかけて上げてたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:16:43返信する>>1445
にじが凸に来るだけで消える数千人は反転なのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:00返信する>>1440
そもそもまだ全体像わかってないんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:15返信する>>1441
カバー→予め棚卸による償却発生を予告→予告通りに償却+ホロアースの特損を計上
エニカラ→Q3では予告なく特損計上(まず言われてるのがこれ)。その上で損失計上間に合わなかった分が存在しその分をQ4に計上すると予告
端的にいえば
カバー→いつもの棚卸の予告
エニカラ→Q3でいきなりだしてきた損失計上しきれなかった後始末の予告
全然性質違うね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:18:13返信する>>1447
にじさんじには何人犯罪者が居るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:18:15返信する>>1448
YABはライバーの… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:18:42返信する>>1396
「YAB事件に関してライバーに対する根拠の無いデマを流すな!あ、ウチのライバー以外にも被害者居るらしいっすよ」なんて声明出した所は違いますなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:02返信する>>1452
Q4で全部出し切れるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:15返信する不破湊
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:43返信する>>1450
確かにそういう層もいるかもな
何故かにじに詳しい奴もいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:20:21返信する>>1457
がどうしたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:20:53返信する>>1452
あのーQ3の話誰もしてないのに勝手に付け加えないでもらえます?😅
そうやってゴールポストずらしてるってことはカバーはエニカラよりよっぽどマズいことしてるってホロ豚は思ってるのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:00返信する>>1441
エニカラはまだまだ在庫たっぷり(52億)で本当にこれで終わりなのか投資家から疑われてる
そもそもエニカラは評価損発表前に上方修正2回繰り返してるからミス言っても信じて貰えない
カバーは既に在庫10億近くまで減らしたからもう底打ち確定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:53返信する>>1459
これ以上は見せぬ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:03返信するこれ昨日の夜に居た奴と同じか
分かっててやってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:07返信する>>1456
出し切れなかったらまた株価総崩れするだけやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:43返信する>>1462
ただのファンかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:54返信する>>1452
ごちゃごちゃ言ってるけどカバーもエニカラも同じじゃん
ホロ豚がバカだってことだけわかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:25返信する>>1452
全然ちげーよバカ
無能は首吊って死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:51返信する>>1464
おまえはもう口開くな
さっさと首吊って死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:53返信する>>1460
評価損を計上すること自体が悪なんて誰も言ってない
直前まで上方修正2回繰り返して社長が株売り抜けした後でいきなり評価損発表したから
そもそもミスかどうか疑われてるの カバーはそんなことしてないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:54返信するフブさんYABEって口癖止めない?
その内ライバーへのリプでもやらかしそうで怖いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:24:29返信するぶっちゃけスペイン村に関してはどっちが先かって感じだわ
仮にホロの女Vが先に行ってたら世界線も変わってたやろなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:00返信する>>1461
エニカラが投資家から疑われるならカバーも疑われるでしょ
というかグッズだけでなくホロアースやホロスタでも特損だしてんだからカバーの方がよりヤバいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:12返信する>>1458
あの5,000人消えるのってにじの反転アンチだったのか
別にホロリス的にはにじライバー来てもいらっしゃい程度にしか思わんしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:40返信する>>1471
たらればで語ってもしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:47返信する>>1464
あそこから1000下げてるのにまた下げたらヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:26:02返信するういママとあずきでスペイン村行こうぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:26:39返信する>>1472
それなのに決算直後もストップ安にならずに上がってるのが答えでは?エニカラは決算直後にストップ安になってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:21返信する明日から改正民事訴訟法だけど
Vtuberが本名と住所晒さずに訴訟できるんだよな
にじ豚ヤバくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:55返信する>>1471
そもそもスペイン村が過疎ってたのもコロナ禍の影響でそれが収束したタイミングでサンゴとコラボした訳だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:58返信する>>1472
評価損の話してたのにいきなりホロアースやホロスタへ話ずらすな
ホロアース特損は単なる事業の失敗であって株主を騙したこととは一切関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:59返信するx.com/tAhSBbBTRO9512/status/2056624785183121511
x.com/honda_nanashino/status/2056929144437719388
ホロガ―!ホロモー!ホロヨリマシ―! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:28:03返信する>>1477
ストップ安にタッチしただけで
ギリ踏みとどまったから…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:28:26返信する>>1428
デビュー後に違法DLがばれてもなぜかセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:29:06返信する>>1480
事業成功しますといって失敗してるんだから投資家からしたら騙されたようなものでしょ
もう少しお勉強して! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:29:12返信する>>1471
ほぼ伊藤忠の力でしょ
同接2000程度のンゴだけで世の中が動くならその10倍20倍出てる奴の影響力どうなんだよっていう
その伊藤忠も手を引く準備してるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:29:14返信するスペイン村で思い出したけどフェスの対面質問コーナーでンゴちゃんのファン層がほぼ100%女性だったのには驚いた
鈴原とか7割くらい男だったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:23返信する>>1483
あれ普通に契約解除ものだと思うわ
過失じゃなくて故意だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:33返信する>>1484
だから補填したよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:37返信する>>1484
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:38返信する>>1472
上場してから一度も出してなかった評価損を告知無しで急に計上
株主から何が理由で評価損が出る様になったのか、急に基準を変えた理由はなんなのかを詰められても返答出来ない
これだけ杜撰なことしといて同列は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:41返信する>>1478
ボーナスタイム!
というかホロはちゃんと会社の弁護士が働いてくれるから変わらないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:05返信する>>1484
その理屈すげーな
世の中で事業展開してる全ての会社に当てはまるって気づいてて言ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:17返信する>>1193
アカンな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:18返信する>>1483
にじさんじは犯罪者の味方だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:26返信する>>1484
成長の柱を全部へし折ったエニカラの事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:36返信する>>1461
52億円という根拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:41返信する>>1485
明らかにテレビも仕組んでたし怪しいね
それも大量のサンゴ人形が売れ残ってて本当に人気があったか微妙
その後、一斉に消えてグッズの損失が計上される答え合わせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:47返信する>>1459
「察してくれ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:15返信する>>1449
だって今日の開始値から現在値もう100円近く下がってるんやで?
いかにできるだけ高く売って逃げたいかの表れでしかない
こうなると勝ってる層はどこなんだという疑問は出てくるけど酔狂なやつがいるのが株の世界 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:32返信するせっかく昨日2800まで戻ったのにもう無理そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:57返信する>>1496
エニカラの決算資料にデカデカと図解付きで書かれてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:34:52返信する>>1477
ホロスターズ、ホロアースの損切り+自社買いが評価されただけてしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:35:14返信する地合的にエニ株あかんね
カバーはよく踏ん張ってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:35:25返信する>>1499
さっきまで-60だったのにまた下げたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:36:38返信する>>1500
何なら3000まで戻す勢いだったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:37:33返信する現在の商品在庫
カバー 10億円未満
エニカラ 52億円
これ見てもホロアンはなんとも思わんの?
自分はマジで次のエニカラ決算怖くてたまらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:38:28返信するカバー→プラ転
エニカラ→ガラガラ
なにこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:39:45返信する>>1507
えにからも昨日は謎上げあったから(震え声)
何したんやろなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:40:08返信する>>1506
いっその事50億ドンと評価損で出しちゃった方がいい気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:40:36返信する>>1498
何もないんかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:43:00返信するらでんがプチ炎上気味なの草
ホロファン「ホロライブだからウケているのではなくらでんちゃんだからウケてる」
ホロアン一般人「学術系Vは伸びないよ」
学術系V「長くやってますが2桁止まりですよ…」
ホロファン「学術Vは話がつまらないからでしょw」
ホロアン配信者「ホロライブだから伸びただけでは?」以下ループ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:02返信する>>1509
というか、それやらないとニデックになるのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:19返信する昨日上がった分真っ逆さまやんけ本当ににじフェス効果あったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:28返信する>>1511
らでん何も炎上してなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:34返信する>>1210
虹豚マジで恥ずかしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:00返信する>>1511
ホロアンは一般人じゃねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:40返信する>>1512
たしかグッズ管理は外部委託だったから言い訳はできる
通るかは知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:45返信する>>1513
むしろなぜ昨日上がったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:55返信する【悲報】虹豚まんさん…エアプ晒して恥をかく
x.com/_kncoslxl/status/2056577681374974177?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:46:43返信する>>1511
ホロアンでもにじはダメだと理解してるんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:47:10返信する>>1511
虹豚渾身の嫌がらせがこれか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:47:29返信する>>1511
そもそもらでんが個人勢時代が2桁だったからな
無名は見つからない限り何をしようと無名なのよ
インディーズや個人で有名になれるとか夢でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:47:51返信する>>1511
それ全部外野が騒いでるだけじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:14返信するエニカラ株一気にガラったな
よくない動きだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:36返信する>>1502
評価されたならヤバくないんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:38返信する>>1521
なんかもうにじを棒にできないのが伝わってくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:48返信する>>1518
ただのカバー株の連れ上げじゃね?むしろそれしか理由が無いし
フェス効果やパワプロが大好きな株主で上がったとか鼻で笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:49:52返信するそれこそカリオペが答えをだしてるだろ
ホロライブに所属した際のネームバリューがあるからチャンスも増えるって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:50:03返信する>>1527
カバーというか昨日はエンタメ全体強かったんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:50:23返信するらでんに文句付けた個人Vはこれからどうやって有名になるんやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:00返信する>>1527
でもでもえにからの株板の連中は
えにからの連れ上げでカバーが上がったとかほざいてたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:25返信する>>1522
宇宙クリアみたいな人しか学術V知らんなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:48返信する>>1528
逆にホロで有名になったから個人でもやれると勘違いすると
離脱後悲惨になるとも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:52:32返信するx.com/rockinon_fes/status/2056940477254144419
ロックインフェスに星街すいせい出演 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:05返信する>>1528
ホロライブ所属に付加価値が有りすぎる
一瞬でシンデレラガールや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:14返信する個人勢で有名どころ扱いの天開でも通常配信では1000~2000位だしな
しぐれういはホロ擦り過ぎてて参考にならんしぽんぽこは特殊過ぎるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:37返信する企業としての信頼を完全に失ってると言ってもいいレベルの売り殺到だなこれ
おそらく昨日3000円まで戻りそうだったのも自社投資だろうな
じゃなきゃ今の売り殺到の説明がつかない
コナミはマジでアホなことをアホなときにやったなにじ肝臓起用させた役員晒上げて首にしたほうがいいレベルやでこれ
意外なことが原因でにじさんじは即崩壊するぞ
そしてその要因が多すぎるという・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:38返信するらでんに関してはオーディション対策配信でホロに入った理由を語ってる
それを無視してホロライブの力は関係ないって良い奴はエアプだしむしろアンチだろって
ホロライブの看板がどれだけ大きいかなんて演者は皆分かってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:54:03返信する>>1522
そもそもらでん自身もホロに入ってから割と燻ってたからな
まいたけで一気にブレイクしたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:22返信する>>1513
ホロフェス 3日で10万人超
にじフェス 4日で9万人
にじライバーがパワプロ実装で炎上
にじTCGの続報が名称と著作権表記のみで秋まで放置確定
当日券販売
これは株主キレてもおかしくないやろ
特ににじTCGは株主総会で追及必至やで 責任者決まってない爆弾があるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:23返信するエニカラ昨日の分全戻ししそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:36返信する>>1530
まぁ余計な一言をポストして燃えたやつってイメージは消えんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:54返信する>>1535
とはいえホロに入ったからと言って成功が約束されてるわけじゃないからな
結局本人の実力が伴わないと一軍に食われて終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:29返信する>>1542
適当に転生してロンダリングしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:38返信する>>1539
最初はらでん一強だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:40返信する>>1532
ぺこらに難癖付けてきたVの人だっけ?それで名前憶えたわ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:57返信する>>1517
委託だとして上場以来ずっとなわけだから改竄をえにからから依頼していたか委託業者の担当がマジでサボテン並みのIQしかない池沼ガイジ未満だったとかいうミラクルが起きないと不可能や
故意でも故意じゃなくてもかなりやばいし常識としてあり得ないんだよね
だから苦しい言い訳でほぼ粉飾で確定とみなされてるわけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:57:28返信するホロとらでんの両方の力と言っておけばいいのになぜ余計なこと言ってしまうんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:57:57返信する>>1539
ばかくん3世にはマジで頭があがりません
この人も元々はにじの手描き切り抜きやってたのが因果すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:58:31返信する>>1540
しかもにじフェス4日間という嘘をテレビで放送したのはマズいよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:58:36返信する>>1543
いうほど食われないけどな
ホロライブ見ると金持ち喧嘩しないって本当なんだと実感する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:59:11返信するらでんの前世とされる嗣春らいかの登録者が2023年時点で2,000人くらいや
女でこれなんだから男の学術系なんてお察しやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:38返信する>>1549
ほんひま描きまくってた人だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:43返信する明らかに操作があるからカバーも週末あたりは-100いくとは思うがエニカラは早かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:49返信する>>1551
先輩後輩でアドバイスしたり仲良く食事や旅行いった話とか結構あるしな
食うか食われるのかのギス感はあんまないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:01:47返信する>>1546
V史上初宇宙に飛んだVで騒がれた時に成層圏は宇宙じゃないとかいいだしたんだっけ?
オタクの悪いところ出てんなって思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:02:43返信する>>1554
もしも早速自社株買いしてるならホロドリリリースは思ったより早くなる可能性あるから週末が楽しみだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:02:47返信するx.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
☄ロッキン出演☄
【ROCK IN JAPAN FES.2026】
9/19(土)のステージに出演します🎉
夏の野外ステージに参戦‼️
この場所で歌うのがいまから楽しみです✨
ホロはどんどん外部フェスとか参加増やしてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:02:53返信する>>1552
思った以上に学術Vって悲惨なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:16返信する嫉妬で文句言うより配信で擦り倒して褒める方が数字伸びるのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:31返信する>>1554
やらハゲカバーが下がった時の記事用意してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:52返信する学術Vなら宇推くりあとか北白川かかぽとかいたしそこそこ有名だったろう
かかぽは無期限休止で噂ではメクパークに入るんじゃないかとか言われてるけどこれはまあまだかなり無理がある予想だから無視でいい
どっちも多いときは1000近い同接あったはずだし必ずしも事務所の力が絶対とは言えない
問題はどうやって興味を持ってもらうかで自分で導線作ったかかぽとかはネットミームのパーティパロットの解説動画で有名になったからな
まあ名前のカカポという鳥にすごく繋がりがあるという運はあったけど実際Vなんて実力よりも運のほうが大事だったりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:59返信する>>1554
むしろ今は株価落ちた方がカバーにとってはありがたいやろ
安値で自社株買い叩けるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:04:45返信する>>1559
見つからなきゃその人はいない扱いだからな
学術に限らず他分野を専門的に扱うVはそんな感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:04:55返信する>>1557
明日リリース日発表ってxあったな
やはり近いんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:06:21返信する>>1549
最初はアルスとかの切り抜きだったのに今はもうホロしかやってないからな
にじは文字通り捨ててる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:06:34返信する>>1556
その騒動見た事あるわ
本当に諸説あるというか文字通り空気読みの世界だから
いちゃもん付けてもどうにもならん話やろと当時思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:07:41返信する>>1562
くりあはロケット関連の同時視聴が強かっただけじゃない?
注目度が高い分野は上手く乗っかれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:08:51返信する一応学術系だとかなえ先生もそうなんだよね
下手なVより多いだろ?男なのに
まあ結局専門学術的なところと別な部分でバズったけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:10:35返信する>>1563
高い時に自社株買いして今の株価のえにからは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:10:38返信する>>1562
再生数見てきたけど前者は2000前後で推移してて後者もそんなもんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:12:31返信する>>1569
あれは学術系というかTV見たくない専門ゴシップ向けじゃね?主婦層メインだし
たまにゲーム配信とかゲームコラボするけど同接1000位に落ちるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:13:41返信する>>1569
あの人の開示請求トークは中々面白かったわ
今までに開示した人ほとんどが女性だったらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:13:56返信する>>1554
まあ下がるやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:02返信する>>1569
学術?
ただのゴシップネタをネットで見た情報で解説してるように見せてるチャンネルじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:13返信する>>1565
メクパも週末デビューだしタイミングは同じくらいだと思うな
こういうのはポンポン情報出てった方が効果は大きい
それにメクパ自体が音楽系なのもあるから当分はホロドリの案件配信をホロアナみたいな感じでやらせてどんな感じの子なのかを宣伝するのにも最適やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:20返信するかなえ先生はでゅんが不倫して言い訳してた時に衛門カミングアウトしてたのがクソ笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:27返信する>>1550
ていうか4日で9万人紹介ってかなりマヌケだよな 前夜祭抜きでの数字なら嘘確定な上2日でにした方がインパクトあるし4日でって書き方だとホロフェスに完敗さらすことになる
前夜祭込みなら嘘ではないが会場ガラガラの証明になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:35返信する>>1573
まあ男性はそもそも見なさそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:36返信する>>1556
まーあれぺこら側のファンも何気に星街の相模原コラボ(ふれすいを成層圏に打ち上げる企画あり)をど忘れして宇宙進出初!とかいって星詠みとギスってたりするから結構ほうぼうで燻ってた記憶あるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:06返信する>>1570
あれは株主へのご期待伺いの公約だから
経営責任と将来的な資産の原資という明確な目的が存在するカバーと比べちゃアカン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:22返信する>>1569
少年院の先生やってただけの人間やろ確か
んなもんを学術系というのは暴論や
それなら懲役太郎も学術系になるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:40返信する>>1556
最近もENメンバーの人形を飛ばしてた気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:45返信する>>1554
むしろ上がり続ける訳ないし激しい値動きはホロドリ来るまでお預けやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:48返信する>>1561
エニカラ下がった時の記事出さないのは何で?って突っ込まれるだけじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:56返信する>>1571
一応Vでも実写でも再生1万稼げる動画がある時点で大成功なんやで
俺のリアルな知り合いでマニアックなスポーツのプロがチャンネル持ってるけど8年くらいやってやっと登録1万とかだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:19:13返信する>>1565
Googleストアの掲載期限から今週中って予想してるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:19:55返信する>>1586
それで大成功でプライド持ってたらVで稼ぐのに向いてないんじゃね?
少数に求められて悦に浸るオタサーの姫でいいなら何も言わんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:20:58返信する>>1580
星街は成層圏どまりだからぺこらの宇宙初は正しいだろ
もしかして碓井くりあに依頼して難癖つけさせたのって・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:22:56返信する>>1582
そんな知識で学術系やってるのがほとんどでガチの学術系なんて一握りしかいないぞ
そもそも専門知識を活かせる職についてて励んでるならVなんてやってるヒマなんてないからな
懲役も結局反社系を名乗るにしてはハンパもんだし動画チャンネル持ってる元反社とかめちゃくちゃいるしな
そもそも怪しい弱小事務所やAVtuberとか反社の資金源だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:24:42返信する>>1587
3月6日事前登録開始だから90日ルールなら6月4日までではないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:25:04返信する>>1578
そういうのも込みで売り上げや利益という指標があるんだよホロ豚くんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:26:55返信する>>1582
犯罪学のかなえ先生なんて大層な名前を名乗っておいてやってる事がネットの炎上に首突っ込んだりホロへの痴漢行為だから学術系なんてたかが知れると思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:27:57返信するというか誰かが言ってだけど
学術系Vの競合ってどう考えてもゆっくり解説やずんだもんだよな
同業者に嫉妬してる場合ちゃうで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:28:40返信する学術系騙ってて品のない呟きしてるの見ると学術ってなんだよってなるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:29:33返信する地合いが良けりゃもっと跳ねてただろうに
時期が色んな意味で悪いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:30:06返信する>>1594
むしろAI多用してる系の類似動画の影響で収益はく奪迄あり得る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:31:40返信する>>1582
そんなこと言ったらそういう専門的な知識を持った人材をわざわざ募集してさらにそれをうたい文句にしてデビューさせたにもかかわらずあまり売れなかったにじさんじがガイジ未満のバカみたいじゃないか!!!
あまりひどいこと言うなよ!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:32:19返信する>>1569
かなえが学術系は草
さすが信者だわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:32:30返信する>>1551
でもこよりが出た時なんかは結構焦った人もいるとかなんとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:33:41返信する>>1591
だから近いうちに発表って話じゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:33:50返信する>>1598
それにしても精神科医はともかく営業マンはどうなんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:25返信するかなえよりはこよりの方がまだ学術系に近い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:27返信する>>1599
いや俺は信者とかじゃなくて名乗ってるVで一応売れてるやつを上げただけや
俺実際にかなえ先生の配信見たことないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:27返信する>>1600
普通に論破されてなかったか?自分のファンは必ず自分に返って来るって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:48返信するにじさんじVtuber「彼氏?いるよ?」
これじゃチーズが見てくれない
ぺこらだとかのホーロッパ見てみな
自己投影用のチーズハッタショ視聴者に用意される女vtuberはみんな処女な?
処女の意味も知らないような処女な?
拗らせ弱男の求めるようなものを詰め込んだホロライブを見習って彼氏はいない設定にしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:53返信するらでん騒動に隠れてしれっと虹の学術系を宣伝してる奴がいるの笑える
学術系って言う割にあれもこれも手をつけてるせいでそういう印象が薄いのマジで下手だなって
野球で燃えた奴って印象しかないしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:54返信する>>1598
ぶっちゃけ専門知識あっても配信に活かせないなら意味ないだろ
らでんはその辺うまく落とし込めてるけどにじのエリート達ってその辺まったく聞かんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:39返信する>>1606
リゼパイ、おめえリゼロだけでなくにじのリゼのファンでもあったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:45返信する>>1595
学術系なんてほとんどが自称エセだし
本来はvになんてならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:47返信する>>1602
それしか来なかったんだろ?学術系でも自分をスーパーエリート()と自称するのはキツイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:36:05返信する>>1600
こよりというかホロックスかな
皆いきなり凄まじい人気出したりしたから動揺したホロメンが多かった
特にロボ子さんが自分の人気と比較して号泣した事件が有名 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:36:06返信する>>1598
スーパーエリートライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっとすごい肝臓なんだろうなwwwwwwwwwwwwww
ストゼロ20リットルがぶ飲みしても平気な肝臓とかそんなんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:36:27返信するこよりは学会デビューしたんだっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:02返信する>>1602
むしろ営業マンの方が配信でうまく活かせそうだけどな
それこそ案件配信とかで営業トークやネタ挟みながらやったりすればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:20返信する>>1606
■世界の配信者ランキング・同接推移
ホロライブがこの一週間で話題になったランキングと最高順位
・国内:同接ランキング(3位)、切り抜き再生(5位)、スパチャランキング(2位)、トレンド入り(4位)
・国外:reddit話題数(6位)、X海外タグ(5位)、アニメエキスポ関連投稿(8位)
※なお一般知名度ランキングでは圏外
チーズだけにウケたところでこんな雑魚の爆死キャバクラじゃ説得力ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:07返信する>>1592
え???? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:34返信する>>1601
そうだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:46返信する>>1606
で、その彼氏に孕まされたにじライバーは誰なん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:59返信する>>1605
芸能界が本格参入してきたら自分たちは終わるとか言ってたけど、特にそんな事はなかったしな
基本住み分けてるし、配信で人気が出る人も極一部だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:16返信する>>1615
自称エリート営業マンの実践トークとか情報商材ビジネス臭いなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:54返信する>>1612
ラミィもすげー病んでたぞ
今ではその病んでた相手と仲良しになったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:59返信する>>1545
言うほどか?
ホロの主力と距離があったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:40:11返信する>>1616
にじさんじは圏外なのか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:40:37返信する>>1616
でも非公式のvtuberファン票は人気上位だぞ
日本で言えば『5ch民が選ぶvtuberランキング』の上位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:13返信する>>1615
実はホロに既に元営業いるんですよ
鷹嶺ルイって言うんですがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:28返信する>>1625
5ch民が選ぶvtuberランキングwwwwwwwwwwww
そんなんだけ上位でどうすんねん
視聴者は少ないけど投票ごっこが好きで必死な信者が多いアピールにしかなってねーじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:55返信する>>1606
リゼパイ🦄で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:09返信する>>1624
論外だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:34返信する>>1624
にじさんじってここ最近何かあったっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:36返信する>>1615
そもそも資格や専門知識がスーパーエリートな奴を募集してたはずなのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:45返信するまーた一人芝居はじまったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:52返信する>>1625
■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
↑
ホロライブ信者ってコンプ拗らせてっからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:43:05返信する>>1630
フ、フェス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:44:50返信する>>1624
世界の配信者ランキング・同接推移
にじさんじがこの一週間で話題になったランキングと最高順位
・国内:同接ランキング(1位)、切り抜き再生(1位)、スパチャランキング(1位)、トレンド入り(1位)
・国外:reddit話題数(2位)、X海外タグ(1位)、アニメエキスポ関連投稿(3位)
なお一般知名度ランキング:男性タレント部門(4位)、女性タレント部門(8位)、イベント部門(1位) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:44:53返信する>>1603
薬剤師免許って普通に凄いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:29返信するお昼ご飯食べ終わったからコピペ再開したんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:29返信する>>1634
ホロの3日間に動員数負けたにじフェスさん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:56返信する>>1633
識者「ホロライブは詐欺ではないだけ」「健全ではない」
まさに脱法バーチャルキャバクラカルト宗教団体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:20返信する>>1633
名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:21:05返信する
>>237
■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型タイトル」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、クランチロールやMALといった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:28返信する>>1636
バーチャルじゃなければな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:42返信する>>1626
配信の人気はともかく
人間関係の構築は上手そうだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:47:40返信する>>1640
名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:21:05返信する
>>237
■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:48:25返信する>>1641
中の人がいわゆる表の仕事してるからバレただけで、Vtuberの設定には入ってないはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:48:28返信するyaraon-blog.com/archives/298615
この記事のコメント欄からパクって改竄してるようだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:48:48返信する>>1640
星街豚パイゲエジのミラーリングか
効いたらすぐリゼロに置き換えてコピペする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:49:10返信する>>1645
やはりホロ豚が荒らしていたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:04返信する>>1643
■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:07返信するらでんグッズ早くも完売報告出てんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:20返信する>>1645
で、その記事にはどの記事からパクって改変したんだ星街豚パイゲエジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:22返信する>>1583
ラオーラやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:51:52返信する>>1650
■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
一応ランキングの出どころは書かれているようだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:51:55返信する>>1650
>その記事にはどの記事からパクって改変したんだ
リゼパイには日本語が難しいんだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:52:48返信する>>1649
ttps://www.sp-collect-jp.shop
キャンパスアートとアクスタが売り切れやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:53:58返信する>>1644
あれそうだったんか
雑談とかでも漏らしてない感じ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:01返信する>>1648
■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦現在放送中の『ホロぐら』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:29返信するリゼロ馬鹿にされたコメを改ざんしてホロアンしてるのかよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:57返信する>>1655
雑談でバレたのだと休暇告知配信で車の免許もってることをカミングアウトしてたな(なおペーパードライバーのゴールド免許) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:55:35返信する>>1652
■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦現在放送中の『ホロぐら』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
それはホロライブだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:15返信する>>1659
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:16返信するお?ホロアンにじガイジの「勢よい」増してきてるな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:56返信する葛葉来ちゃああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:57:41返信するレムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
改竄したらエニカラに報告するからね💛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:57:46返信する>>1657
昨日リアルタイムでここの住人の口癖の単語パクってるのが現行犯でバレて芋づる式にパクリ先ばらされてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:58:42返信する>>1593
よく知らんけど法務教官は犯罪学とやらの専門家を名乗れる感じなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:00:38返信する>>1658
正直車の免許はどうでもいいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:00:50返信するぺこら馬鹿にされたコメを改ざんしてアニメアンチしてるのかよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:00:57返信する【悲報】大物配信者「リゼロ18話まで見ろって言われたけどつまらなすぎて途中で切った。主人公がキモすぎる」
ttp://yaraon-blog.com/archives/271367
コレが世間の評価 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:01:19返信する葛葉、三枝明那(Rain Drops)、不破湊(ROF-MAO)インタビュー:音楽活動への思い、アーティストとして成し遂げたい夢
ttps://realsound.jp/2022/02/post-959852.html
アーティストとして評価されるにじさんじ
バーチャルキャバクラとしてさげすまれるホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:01:39返信する売上高の半分をキャッシュ保有してないと赤信号にはビビったなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:21返信する>>1668
タイトル改ざんするな
【悲報】大物配信者「星街すいせい見ろって言われたけどつまらなすぎて途中で切った。バーチャルキャバクラがキモすぎる」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:26返信する>>1667
昨日リアルタイムでぺこらの豚やホロライブの豚がバカにされたコメの単語パクってるのが現行犯でバレて芋づる式にパクリ先ばらされてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:16返信する>>1666
せやな
だから雑談で気負いもなんもなくさくっとだしてきたんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:30返信する>>1669
realsoundなんか持ってきたら星街の記事で溢れるよwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:33返信する東出昌大
「ホロライブは詐欺に該当しないって言われてるだけで健全ではないですよね」
「でもチー牛も悪い。vtuberはどうやっても二次元にはなれないのを分かってるのに
リアルで恋人いるかいないか、兎田ぺこらがどうだとかクリスマス配信がないとか言ってる奴らもいるわけだから(笑)」
「ホロライブは言っちゃ悪いけどモテない奴に優しい。だからチー牛に人気がある」
コレが世間の評価 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:41返信するそもそも世にいる専門家名乗ってる奴に必要な資格なんてないだろ?
グラビアアイドル専門家の奴とか岩永もVtuber専門家みたいな立ち位置だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:44返信する>>1645
こんな恥ずかしコピペ連打してても
反応を見る限り自分の行動がバレるのは普通に恥ずかしいみたいだな
異常者を装ってるけど自分の不手際やホロの成功はちゃんと認識してるみたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:28返信する>>1669
ホロが4年以上前に通った道じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:37返信する>>1672
草
人力botかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:57返信する有識者「Vチューバーや配信者はセックスをチラつかせて視聴者から金を騙し取ってる売春婦」
ttp://yaraon-blog.com/archives/294483
コレが世間の評価 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:06返信する>>1677
そもそもリゼロ馬鹿にされて悔しいからホロに置き換えてコピペしますがもう負け犬根性だろ
本人は満足でもそれで得られるのはリゼロの厄介ファンがキショいって評価だけで逆にリゼロの評判下げることにしかなんねーのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:10返信する>>1675
不倫してない本当のぐう聖がいうならそうだけど不倫した時点で一般人と倫理がかけ離れてるんですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:23返信する>>1645
荒らしホロ豚の全部コメ消えてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:55返信する>>1681
障害者ホロ豚がわざわざリゼロ荒らしに行くのが悪いんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:07:24返信する>>1671
こうやってちゃんと内容を理解して改変してるんだよな
実は認知機能には問題が無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:07:28返信する>>1680
【悲報】Vtuber事務所・にじさんじの運営会社が1体1のコミュニケーションサービス『ユメノグラフィア』を解体、事実上の53人一斉解雇に ⇒ クビになったV達がブチ切れ!!
yaraon-blog.com/archives/209198
(´・ω・`)まずこんなバーチャルキャバクラあったことすら知らんかったわw
(´・ω・`)まぁ人気なさすぎてもうやっていけないんだろうね
(´・ω・`)つかにじさんじは人多すぎるわ・・・まじで人員整理した方がいいと思うの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:07:53返信する>>1669
アーティストってこういうことでは?
x.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
☄ロッキン出演☄
【ROCK IN JAPAN FES.2026】
9/19(土)のステージに出演します🎉
夏の野外ステージに参戦‼️
この場所で歌うのがいまから楽しみです✨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:08:29返信する>>1684
誰もリゼロとかいう化石に興味ないのに誰が荒らすの?w
その証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:08:56返信するrealsound.jp/music
星街の検索結果 (165件)
にじさんじの検索結果 (112件)
だから言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:09:09返信する>>1684
証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:09:44返信する>>1688
ttp://yaraon-blog.com/archives/225242
名前:名無しさん 投稿日:2022-10-04 09:10:30返信する
>>328
niJigaijiてトラウマ多いよな
過去パチカスにイジメられたか?
でもチー牛も一定層いるコンテンツじゃね
だからきっしょいリゼロだとかの萌え台が出るんだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:10:02返信する>>1688
まさにおまえ
>誰もリゼロとか言う化石に興味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:10:56返信する星街1人でにじさんじ圧倒してるやんけ!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:11:14返信する>>1681
そもそも関係無いアニメの記事をリゼロ以下とかホロガーとか言って荒らしてるからカウンターでリゼロがバカにされてるだけという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:00返信する>>1691
おまえがXのパイナップル垢で暴れてたの2021年だからその前からだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:39返信する>>1666
原付の試験落ちた人もいるんですよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:41返信する>>1687
ピンポンピンポンピンポーーーーン大正解!!!
そもそもにじさんじのオリ曲は一般で認知も評価もされてないんすよね
そもそも今のにじの男ユニットが人気あるように見せかけたらそれこそジャニオタや韓流オタやK-POPファンが本気でつぶしにかかる
実力でその辺に遠く及ばんからなしかもホロと違って肝臓は特に努力も何もしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:43返信するちなみにこのホロ豚おじさんは無職も嫉妬で叩いてました
ttp://yaraon-blog.com/archives/209714
名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 14:20:24返信する
出資に見合わない実績で笑うわ失敗じゃん
ウダウダ語らんでも結果出せばいいだけ
しょうもない投票ごっこ以外で実績出してから出直せ
リゼロなんかも大袈裟な海外人気を誇張したまま海外フェスのイベントで合うことなかったなぁ…
今人気のVTuberはイベントしてたけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:48返信するrealsound.jpとか何故ににじの記事が少ないところをネタにするのかなあ?
音楽系だからホロならともかくにじの記事なんてあまり見かけないよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:13:19返信する>>1693
そらリアルサウンドって音楽誌だもん
ことVtuber音楽系で星街と並ぶ話題性のVって限られるしにじにおらんがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:13:48返信する>>1696
原付免許取る企画は何で頓挫したんやろなぁ(すっとぼけ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:14:07返信する>>1692
罪状は事実陳列罪?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:14:31返信する>>1698
このように
関係無いアニメの記事でホロライブ以下とかリゼロガーとか言って荒らしてるからカウンターでホロライブがバカにされてるだけという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:14:42返信する>>1699
にじも音楽は強い筈では…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:06返信する>>1687
EchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:10返信する>>1698
それがホロリスの証拠が無いじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:15返信する>>1703
realsound.jp/music
星街の検索結果 (165件)
にじさんじの検索結果 (112件)
だから言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:15返信する>>1705
⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
=迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
以上です
(一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:27返信するリゼパイはもう動機が分からんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:50返信する世間じゃホロライブの方が明らかに誰も興味ないのにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:00返信する>>1706
だから?ホロ豚なのは確定してるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:04返信するぶいすぽに免許の本試験2回落ちて家から追い出された経歴のVいたなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:14返信する>>1687
【動画】ホロライブの人気Vtuber、リスナーにお気持ち「来んなフェスに カス」
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-85946.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:21返信する>>1704
そりゃにじさんじにはYABという超有能MIX師が付いてるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:51返信する>>1703
他人の言葉を改変して取り込む妖怪
ドヤコンガみたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:07返信する>>1703
ホロアンにじキチガイジがホロリスに罪を擦り付ける工作してるようにしか見えんけどな
そもそもにじリスじゃあるまいにわざわざ自らヘイト買うようなことをホロリスが言うとは思えんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:13返信する>>1711
証拠が無いのに確定てどういう事?w
説明してくんない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:23返信する>>1709
一番最初の動機は大空スバルを褒めてるポストをリゼロのスバル褒めてると勘違いしてそれ指摘されて恥かいたからってのはわかってる
そこからぺこらや星街に敵意向いた理由はしらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:29返信する>>1708
加賀美どうするん?wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:52返信する>>1714
なんでにじは無限にカウンターが湧いてくるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:18返信する>>1709
みいちゃんの考えは誰にも理解できないだろ?それと同じよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:26返信する>>1711
どの部分でホロリスと判断したん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:47返信する>>1714
格安でやってくれてスタジオまで貸してくれる
しかも知り合いだから信頼もできる! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:50返信する>>1718
ぺこらや星街はレムと同じ水色系統だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:03返信する>>1700
町田ちま 戍亥とこ ルンルン 不破湊 葛葉 月ノ美兎 樋口楓
いくらでもいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:07返信する>>1718
大空スバル?
誰?
サッカー漫画? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:16返信する>>1718
えええええええええええ?そんな理由で?wwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:24返信する>>1711
証拠がないのに確定させたいとかそういう工作してるのは自分ですって言ってるのと一緒だよマジでバカだな
人狼とかクソ弱そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:09返信する>>1723
無償でドリンクをくれるし体調が悪ければクスリも出してくれるぞ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:32返信する>>1698
もうこのガイジ構文というか口調が
ここに常駐してるホロ豚の口調そのものっていう
こんな特徴的な奴他にいないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:56返信する>>1723
その信頼してる相手がアレだったのって普通にキツイよな
正直可哀想ではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:21:04返信する>>1728
確かにホロ豚はハッタッショだし頭弱すぎて人狼に会ったら頭からばりばり食われちゃいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:21:22返信する>>1726
チー牛界隈では有名らしい
世間ではリゼロのスバルの方が圧倒的に知名度あるだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:21:42返信する>>1712
誰やそれ?ぶいすぽも結構な割合で生活破綻してる子がいるから解らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:06返信する>>1718
それが本当ならこのホロアンってマジののガチのひまわり学級さんやんか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:22返信する>>1727
マジ
この話題出すと連投しだしたりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:26返信する>>1730
ほーん
でその口調のホロ豚とやらこの記事のコメントだとどれがそいつのやつなの?
常駐してるなら多分書き込んでるだろうし特徴的なんだからわかるよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:59返信する>>1733
あ〜リゼロのスバルはスクイズの伊藤誠並みに嫌われてるねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:23:29返信する>>1733
正直リゼロと絵畜生って同じジャンルやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:23:58返信する>>1729
ほぉら♡おじさんの特製ホットミルクだよぉ~♡(どろぉ・・・むわぁっ・・・ねちゃぁあ・・・) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:29返信する>>1733
でも「大空スバル」と「リゼロのスバル」は名前部分以外同じ要素ないから普通は混同しないんだよね、特にそれのファンなら猶更ね
なぜか「リゼロのファン」なのに区別がつかずに混同して恥かいた奴がいたみたいですけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:45返信する>>1377
意図的ではなかったと思うんだ
ただ阿呆なだけで全部資産と思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:54返信する>>1737
自分で探せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:59返信する>>1738
伊藤誠はクズさが作品の魅力とも言えるけど
リゼロのスバルは作品を忌避する理由になってるから微妙にベクトルが違うという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:16返信する>>1737
おまえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:25返信するまたぺこらのとこの陰湿ジジイが暴れてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:26返信する>>1728
どうやったら>>1698みたいなきしょい口調真似できるん
そもそも5年前のコメを工作ってどういうこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:49返信する>>1744
ネタに出来る伊藤誠
ネタにすらならないリゼロのスバル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:54返信する>>1725
180人いてそんだけ!?
ホロは70人ちょい全員そういう雑誌にのせられるレベルなのに!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:57返信する>>1737
ここに書き込んでるホロ豚、つまりおまえだ
ここにホロ豚はおまえだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:00返信する>>1696
何それ詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:13返信する>>1741
あまり虐めてやるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:24返信する>>1747
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:01返信する>>1747
お前口調をコピペ改変してるという事はお前なら出来るやんリゼパイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:19返信する>>1750
お前もホロ豚だろ
つまり俺はお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:38返信する>>1746
まーた都合が悪くなるとぺこらがー野うさぎがーって話題逸らそうとする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:41返信する>>1748
でも「大空スバル」と「リゼロのスバル」は名前部分以外同じ要素ないから普通は混同しないんだよね、特にそれのファンなら猶更ね
なぜか「ホロライブのファン」なのに区別がつかずに混同して恥かいた奴がいたみたいですけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:56返信する葛葉はレムアンチなのか…イイネ!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:58返信する>>1751
誰のことぺこ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:12返信する>>1754
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:18返信する>>1750
で、証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:36返信する>>1756
ぺこらに逸らそうとしても最近あまり話題ないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:47返信する>>1725
ルンルンって音楽でなんかやってるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:59返信する>>1757
自演連投はいいからそのソース持ってくれば
ホロ豚がアニメ記事荒らしてたソースはあるんだからこのままだと負けるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:00返信する>>1761
今おまえが自白した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:12返信するウチも今日からレムアンチになるわ~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:53返信する>>1757
そのまま変えるだけじゃカウンターにならんよ
もうちょい工夫してどうぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:06返信する>>1732
俺に確かに!とか同調してるのに日本語理解できてないなお前
結局何がどうあってもホロリスに全部無理矢理擦り付けようとするからルールもへったくれもないんだよ
ただただ絡むだけ人生の無駄で人を不快にするだけだから今すぐに自殺することを推奨するわ
今すぐ死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:15返信する>>1764
ん?リゼロに文句つけたコメントをおまえが勝手にホロ豚なんだ!と決めつけた記事は提示されたがそれが本当にホロリスかどうやってわかるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:22返信するそもそもリゼロアニメが今空気じゃね?話題に出すほどのもんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:29返信する>>1765
答えになってないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:34返信する>>1764
ここにはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:34返信する>>1754
じゃあ元になったコメ出して
その5年前のコメ以前のね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:04返信する>>1768
つかそいつ「人狼」の意味わかってなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:06返信する葛葉には何も言えない剣持リスナー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:31返信する>>1763
初配信でなんか歌ったらしいからそれじゃね?別にデビューはしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:37返信するそもそもホロライブが今空気じゃね?話題に出すほどのもんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:49返信する>>1770
粘着始めた頃にはリゼロ流行ってたのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:32:20返信する短文レスバガイジまできたからもう滅茶苦茶だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:32:32返信する>>1777
何か普通の意見すぎてリゼパイっぽくなくなるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:32:34返信する>>1769
あんなガイジ構文書ける奴はぺこらおじさんしかおらんからなぁ
それ以上を求めるならIPでも開示しなきゃな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:33:32返信する>>1781
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:33:33返信するつーかリゼパイって自我だして反論してくるときも口調ころころ変えてるけど、もしかしてコピペや自演しすぎてそれが癖になってるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:33:46返信する>>1778
だからナマポぺこらおじさんは妬んでたんか
でもあの作者の作品全部に粘着してたから相当な妬みやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:38返信する>>1781
んじゃその特徴的な構文とやらのコメントを複数提示してみれば?
ああリゼロ弄ってるやつじゃなくホロリスと明らかにわかる内容での構文を複数な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:41返信するリゼロパイナップルが元なのに何故か皇女に対する印象が悪くなるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:57返信する>>71
男女差というより
ホロはドジャースとかハリウッド映画とかロンドン美術館とか海外が強いんだと思う
それら当時めちゃ凄いって盛り上がったはずだけど結局効果はどうだったんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:35:06返信する>>1783
リゼパイはたぶんリアルの生活とかでもキャラになりきってるんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:35:07返信するつーか星街豚パイって自我だして反論してくるときも口調ころころ変えてるけど、もしかしてコピペや自演しすぎてそれが癖になってるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:35:38返信する>>1789
星街豚パイはたぶんリアルの生活とかでもキャラになりきってるんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:09返信する>>1763
カバー曲(short)で400万の大バズ()したってにじガイジが誇らしげだったぞw
歌ってみたでしかもshortwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:38返信する>>1784
リゼロの作者って他にも作品出てたんか
それともこのすばみたいに別の作者に対するコメントの改変か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:55返信するエニカラ株で含み損が膨らんだのかホロアンにじ豚とリゼパイずっと発狂してんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:37:19返信する>>1790
これもう妖怪だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:37:37返信する>>1789
もうデマや嘘しか書けないにじ豚やで
糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:37:51返信するリゼロ6章のネタバレ
ttps://lanobare.com/rezero-arc6-review/
リゼロ7章アルのネタバレ
ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%28%E3%83%AA%E3%82%BC%E3%83%AD%29
もうリゼロネタはええて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:13返信する>>1793
リゼパイって株についてはあまり語ってないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:55返信する>>1774
別人のフリしたレスでばりばり食われるとか言ってるからなぁ
頭悪すぎて人狼ゲームの意味わかってなさそうではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:05返信する>>1794
まぁコピペ改変するという事はリゼパイに効いちゃったということやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:05返信するそもそもリゼロなんて気にするほどのことか?
アニメやってるなーくらいで嫉妬とかなんか自意識過剰じゃね?
いやそもそもリゼロとなんの関わりもないただの視聴者風情が自意識もクソもないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:06返信する>>1797
カブカガー言ってんのはこいつだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:46返信する>>1791
同期のベリーの方がカバーとはいえフルで550万再生だからまだマシだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:48返信する>>1779
まで出てきたというか全部同一なんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:40:11返信する剣持リスナーってバレてるから葛葉に文句言うわけにはいかないわけよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:40:57返信するレムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:02返信する>>1785>>1792
ttp://yaraon-blog.com/archives/206158
名前:名無しさん 投稿日:2021-10-08 20:19:04返信する
vivy信者が必死こいて海外人気を装う姿は滑稽だったな
malででんでん現象起きてるのを「海外人気」とアピールして何がしたかったんだろう…
海外の大きなオタクイベントじゃvivyなんて微塵も存在してなかった場で某バーチャルユーチューバーが脚光浴びてたよ
自称人気では呼ばれないステージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:05返信する>>1799
改変したコメを見れば何が効いたかが分析できるわけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:12返信する>>1792
調べたら戦翼のシグルドリーヴァ、Vivy prototypeていうライトノベルを手掛けてるね
あとVivyはシリーズ構成としてシリーズ全体に関わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:37返信するしかしにじも結構コラボとかでも見るけど大体同じやつばっかりで実は20とか30人くらいしかいない箱なのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:57返信する>>1802
ベリーって確かストリーマーと合コンコラボした奴だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:43:09返信する>>1797
株価をHPだと勘違いして棒に使ってたガイジはこのホロアンだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:43:14返信するそもそもホロライブなんて気にするほどのことか?
バーチャルキャバクラきっしょいなーくらいで嫉妬とかなんか自意識過剰じゃね?
いやそもそもVtuberとなんの関わりもないただのリスナー風情が🦄感情もクソもキモい存在だがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:43:16返信する>>1806
これも大分特徴的な文章だし明らかにあの作者への妬みで動いてるの分かるね
ご丁寧にvtuberアゲしてたから分かりやすかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:45:09返信する>>1806
本作はライトノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』を執筆した長月達平と、そのアニメ化作品で脚本を一部担当した梅原英司が、共同で原案・シリーズ構成を手掛けるオリジナルアニメ作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:45:25返信する>>1808
色々やってんだな
リゼロ以外聞いたことなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:46:04返信する>>1798
人狼ゲームって、友人とか居ないと出来ないからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:47:34返信する>>1812
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:48:01返信する>>1812
破綻してて草
手抜きすんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:48:40返信する人狼知らないVリスナーいるか?ホロもにじも結構な頻度でやるよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:48:44返信する>>1740
おじさんのYABミルクしゅごいにょおおおおぉぉぉぉぉぉ♡(プチュン♡着床完了!!!) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:49:34返信する>>1819
つまり犯人はVtuberのリスナーではない…!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:49:36返信する>>1802
あやかきよりすぺしゃーれだよな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:49:57返信する>>1806
それどっちかというとにじじゃね?
ホロが海外のアニメ系イベントで公演したのって21年10月31日だからそのコメより後。その前に8月にやったイベントは単独イベ
にじは2021年7月にBilibiliWorld 2021 上海で単独ブースでやって大盛り上がりしてたからイベント絡めてマウントとってるならそのVtuberってにじの方だと思うんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:50:16返信する>>1819
ガチガイジにルールわかるわけないしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:50:44返信する>>1819
最近はあんまりないけどある程度の頻度でどっちもやってたな
人狼しらない勢とか普通に考えにくいけどアンチは見ないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:51:07返信する>>1812
お前めちゃくちゃ気にしとるやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:51:43返信する>>1810
一応ゴンはTwitchでも1万越え出す上位ストリーマーではあるんだけどホロ豚には全く知られてないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:52:10返信するttp://yaraon-blog.com/archives/246898
名前:名無しさん 投稿日:2023-11-21 23:21:36返信する
非公式の組織票入るサイトがどうした?お前らナローレン信者が荒らした自慢か?
評価が本物なら公式的に賞取ってこいよチー牛の組織票じゃどうにもならんから
人気なら世界各地でイベントもあるだろう?やるんだよな?
信者の言う御託は要らんから現地からしっかり人気な証拠を出してみろよ
チー牛「MALがぁ~」「5ch民が選ぶ覇権アニメでぇ~」だからなんだよチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:52:39返信するなんだろう
リゼパイがホロガ―ホロガーすればするほど頭の悪さが露呈されていくんだが
そろそろリゼパイは自分がリゼロの評判色んな意味で下落させてる厄介アンチ化してることに気付いた方がいいんじゃないだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:53:32返信する>>1828
色んなアニメ妬んでこういうことやってんだよねこのおじさん
ほんま害悪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:53:33返信する一般受けしてるのにじさんじだからな
ホロはキモい豚にしかウケてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:04返信する>>1787
ホロ豚的には興味ない分野だから無風に終わってる
炎上しないだけマシとも言う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:17返信する>>1827
アキロゼやまつりやトワ、ラプラスあたりのリスナーなら知ってるんじゃね?その辺のリスナーがここにいるかまでは知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:41返信する葛葉はレムのアンチなのかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:41返信する>>1829
何を思って始めたのか知らんが
オッサンがリゼロに限らずアニメ記事荒らしてたのが原因でしょ
他責しちゃダメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:55:53返信する>>1835
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:55:55返信する>>1827
気にしてるのはまつり、アキロゼ、ラプのリスナーくらいじゃね?
他を追ってたら名前すら知らんしまずベリーに辿り着けないし
最近ではにじまんさんが気にしてるんよな例の場所でトレンド見ると - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:56:17返信するにじさんじ上げすると発狂ホロ豚さんが釣れるから管理人もわかってますな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:56:25返信する>>1830
あのーこれ>>1806と文体口調が全然違うんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:56:48返信する>>1827
まずゴンて誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:57:54返信する>>1835
で、それを証明しろといわれてホロ豚が荒らしてるレスだーともってきたのが、さきほど文体ちがいますよって言われたわけですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:58:08返信するはっきりとアンチしてるのは葛葉だよん♪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:58:23返信する>>1839
ttp://yaraon-blog.com/archives/179946
名前:名無しさん 投稿日:2020-08-19 13:49:09返信する
そんなステマしても金にならんて
その非公式サイトが金出してくれると?
多くの地域で配信でもされなきゃ意味ない
5ch民が選ぶ覇権アニメレベルでイキるな…
しかしまぁレゼロ信者はこの手のランキング()引っ張ってきてイキリ散らすの好きだよね
コンプレックスの権化かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:59:26返信する>>1829
むしろリゼパイって本当はリゼロアンチなんじゃね?
そうだとしたら色々と説明が付く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:59:38返信する>>1839
フリーレンと同じ口調で叩いてるリゼロ叩きコメ持ってきてやったぞ>>1843 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:00:10返信する>>1837
好き嫌いはギルくんがトレンドになるくらいホロ豚も見てるのバレてるのがな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:00:24返信する>>1843
ホロどころかVすら出てこねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:01:05返信する>>1846
そもそもギル君って何って話じゃね?ギルザレンの事そう呼んでるのかって話で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:01:12返信するむしろぺこらおじって本当はホロライブアンチなんじゃね?
そうだとしたら色々と説明が付く
いや付かないな、いくらなんでも
vtuber上げしながらアニメ記事荒らしまくるってガイジすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:01:30返信する>>1698と>>1806と>>1830が同じ文体と口調に見えんの?マ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:02:29返信する>>1850
ミスったw
>>1698と>>1806と>>1828が同じ文体に見えない、だw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:02:33返信する>>1849
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:02:42返信する>>1847
>>1698 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:03:34返信する>>1845
どっちもホロ豚要素どこ案件ですけど
君もう全部がホロ豚に見えてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:03:37返信する新記事プリーズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:03:56返信するまあこの往生際悪いのはぺこらおじさん本人だろうな
いくら同じホロ豚でも普通こんなガイジを庇う気にはならんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:04:14返信する>>1848
ぶいすぽのおかげで人気出たストリーマーやで
ただちょっとVで4545するのが好きなだけや
ぶいすぽはエッチなのは駄目だからほとんどホロライブの絵で4545しちゃってるんや
ラプラスとかコラボ相手もしっかり4545対象や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:04:30返信するIP調べたん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:04:32返信する箱を卒業しても何か新しい技能が手に入るわけでもないし
個人勢になっても結局ノウハウを活かして同じ内容で配信することになるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:05:07返信する>>1856
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:05:11返信する>>1839
どっちも健常者の文章とは思えんしよくリゼロ記事で暴れてるガイジと同じ文体ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:05:42返信する>>1857
本当にギルザレンじゃなかったのかよ草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:08返信する>>1860
そのレス止めてくれん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:17返信する>>1861
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
にじライバー葛葉君です!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:20返信する>>1853
>>1698と>>1828&>>1843は文体違いすぎるし、>>1828&>>1843はどっちもホロ要素欠片もないじゃん
つか>>1698にしても言及してるの「Vtuber」であってホロかどうかもわからんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:07:31返信する>>1861
あのー健常者云々は横において文体違うものを同じですって言われても困るんですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:07:53返信するはっきりとアンチ宣言してるのは葛葉じゃろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:00返信するリゼパイの謎理論にやらおん民困惑中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:17返信するリゼパイとホロ豚と野ウサギのバトルが勃発しとる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:55返信するにじ株やべえwwwwwwwwww
120円くらい下がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日上げたばっかりなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分自社株買いで上げてただけだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:58返信するなんで葛葉批判や叩かずにホロリスにあたり散らかすのか?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:10:36返信する>>1857
調べたらきゅぴと元動画編集仲間でぶいすぽ御用達ストリーマーやん
ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%81%8F%E3%82%93
ラプやアキロゼの信者がいるかは知らんけど普通に燃えやすいんでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:11:17返信する>>1865
投票だとか海外だとかこだわりが一緒だし客観的に見てイキリ方もそっくりよ
何から何まで一致しないと認めないんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:13:46返信する>>1872
ここ3日くらい1位独占してたくらい燃えてたけど基本的にストリーマーと絡み多いとことぶいすぽ辺り周辺がガヤガヤしてただけでしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:14:01返信する>>1866>>1868
いよいよここの連中も味方してくれなくなって必死すね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:14:30返信する>>1870
すげえマジでもう2700円台見えてるじゃん・・・
投資しても1日も持たずほぼ元通りとか今までにじが投資してた200億なんだったんだろうな
しかも今年度最低でも100億追加は確定なんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:15:00返信する>>1873
で、肝心のホロ要素は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:15:47返信する>>1865
もう論破されてみんな納得してるんだから諦めろ星街豚パイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:16:51返信する>>1877
>>1691 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:16:52返信する2,823 -70(-2.42%)
昨日の分が吹っ飛んだくらいでまだ元気やん?一時2600円台になってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:11返信するリゼロファンの完全な正論とデータに基づいた客観的な指摘でホロガイ涙の駄々こね敗走
リゼロ荒らしのホロ豚ゲエジ敗北です! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:16返信する>>1878
realsound.jp/music
星街の検索結果 (165件)
にじさんじの検索結果 (112件)
だから言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:34返信する最近ギルくんギルくん見かけるけど誰だと思ったら本当にギルくんかよ
ストグラのランキング見てみろよ
ギルくんが多少燃えようが上が何十人もおるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:40返信する星街豚パイ論破されたから株価に逃げてるのダサすぎるwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:18:08返信する>>1881
出たなリゼロアンチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:18:48返信する>>1884
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:20:21返信する>>1623
言うほどだよ
燻ってはいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:00返信する>>1883
そういう意味ではかみーとは強いな
一番踏み込んでも大丈夫なキャラだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:01返信するホロライブメルカリクレカ案件か。なんでも案件来るな
あ、にじさんじスペイン村凄いですねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:24返信する>>1884
何も説明にも論破にもなってないのに何故イキってるのリゼパイ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:32返信する>>1879
あのさ
>>1691におまえさんが>>1873であげた要素どこよ?
ていうか一々照合してくの面倒くさいから>>1691から>>1698と>>1828&>>1843、他に漏れてたらおまえさんが挙げたレスのすべてに共通する部分とホロ要素解説してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:22:16返信する>>1874
なんかネタにするにも弱いなファン太レベルのやらかし炎上でないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:22:25返信する>>1889
は?マッチングアプリもにじさんじに案件来ましたが?💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:22:39返信する>>1885
レス先間違えて自分にレスしてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:15返信する>>1891
日本語 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:24返信する手違いでpixivブックマーク公開は草
笑い話やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:41返信する>>1895
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:51返信する>>1890
論破したから論破です みつを - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:06返信する>>1894
いやリゼパイはリゼロアンチやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:08返信する>>1880
今日の朝の開始値2920やで・・・
もうすぐ2700台に逆戻りや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:27返信する>>1897
アンチすごいですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:15返信する>>1896
ただの性癖公開だな
ローレンの足元にも及ばない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:29返信する>>1893
けんき曰く案件多い所属Vは一般リーマンよりも忙しいから仕事好きな奴しか出来ないとのこと
まったりストリーマーしたい人は大手はいってすぐやめて個人化するのがいいみたいやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:42返信する>>1895
短文ガイジは帰れ
ややこしくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:46返信するさすが葛葉だなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:50返信する>>1883
俺もてっきりにじの話だと思ってたからギル座連とかいうやつのことかと思ってたわ
ぶっちゃけホロリスのほとんどはその程度の無関心さだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:07返信する>>1895
星街豚パイついに自演しはじめたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:09返信する痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せ
x.com/makaino_sub/status/2056978464750891240?s=46
【悲報】魔界ノりりむ、デブになってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:23返信する>>1900
もう今の流れは株価2434不可避やろ?その辺から面白くなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:30返信する>>1904
おまえが消えろアンチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:56返信する>>1880
1日ごとの下がる上限決めて維持してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:01返信する>>1907
都合が悪くなるとコピペに逃げるのがホロ豚だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:28返信する>>1909
24340円かもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:59返信する>>1912
はいホロ豚がリゼロアンチしてた証拠です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:16返信するぺこら案件着すぎだろ毎週のように案件やってるやん
月収3000万こえてるって言われても納得するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:21返信する>>1902
むしろストリーマーなら良いネタが出来たな
3桁配信者団子すぎるから個性がないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:27返信する>>1914
口座残高の話か?まだ舞えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:37返信する>>1912
ちなみに10年前は何部売れてたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:46返信する>>1906
ギルといえばドルアーガだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:29:45返信する>>1918
やらおんバイトの時給かもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:29:52返信する>>1914
明日突然太陽が爆発する確率のほうが高そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:29:58返信する>>1896
舞元かよ!
x.com/bikkuriusachan/status/1631063199431704577
漢舞元、検索履歴が画面に映りiwaraを見ていた事がバレても裸一貫仁王立ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:30:10返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:30:31返信するANYCOLOR
2,823
-70(-2.42%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:30:40返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:32:01返信する>>1920
誰だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:32:11返信する>>1880
ANYCOLOR
TYO: 5032
2,823
JPY -3,367.00 (-54.39%)
過去 6 か月
現実逃避するのやめてね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:33:09返信するマサキ明日からホロメンどころかにじライバーどころかにじライバーにも訴訟されそうだから大変そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:33:38返信する>>1929
なんか2回同じこと書いてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:33:59返信する>>1923
にじさんじを舐めるなよ?
イラマチオ
エロタレスト
割れ乳首責め
露出狂
これが配信中に出た男の性癖だ
ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/13568351.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:34:45返信する>>1364>>1912
わざわざそのキチガイ丸出しの文体で荒らしやってる証明してくれてありがとうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:35:04返信するしょーもない流れやなぁ…
yaraon-blog.com/archives/202895 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:35:33返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:36:16返信する>>1928
半年でも相当やばいけどもっとやばいのが昨年比だぞ
1年で丸々1000円ほど株価下がってるからな
割と穏やかでド安定だった去年の今頃から1000円下がってるってもう相当やべえのよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:37:05返信する>>1933
草 まだローレンが割れバレして無い頃だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:38:09返信する>>1934
なあなあ
チィズってどこからパクってきたんだ?
どうでこれもお前のオリジナルじゃないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:39:05返信する>>1926
なんでそこでさっきから貼られてるリゼロ荒らしと文体一致する自分のガイジコメ掘り起こしちゃうの
お前の味方いなくなっちゃうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:40:41返信する>>1934
これでここの連中もわかったろ
このぺこらおじさんが長年こういうことやってるガイジだってのが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:42:24返信する>>1934
これをぺこらに欲情してる50代のじいさんが書いてるから笑えねえ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:42:42返信する>>1939
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:43:47返信するリゼロくんはそのコピペでコメ2000越えたらいくら貰えるんや
500円ぐらいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:44:02返信する推しの性癖の為に『電マ惑星イラマチーオ』に入店して
自レスで身バレして逃亡したにじリスがいたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:45:52返信するttp://yaraon-blog.com/archives/236298
【悲報】アニメ『推しの子』、海外評価(MAL)が進撃やかぐや様より下になってしまう…
名前:名無しさん 投稿日:2023-05-15 13:22:31返信する
なってしまうてなんだよ…
そもそも組織票受付ゴリゴリのMALだろ?
7.5くらいが妥当なのをまーた日中のチー牛じいさんが組織票でも入れたんじゃねーの?
そんな票で上げたスコアなんて下がりだしたら一生上がらんわ
コンプレックスから自分の好きな萌えアニメを海外人気に見せたいのだろうけど、やってることが情けないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:46:57返信する>>1944
ぺこらおじさんはほんま妬みとコンプレックスの塊やなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:50:39返信する>>1945
yaraon-blog.com/archives/299192 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:51:38返信するホロアナの配信チラ見したけどニュース系は全部これで良い気がする
下手にホロメンがやると自分や周りの関係性に偏るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:52:55返信する>>1945
ぺこらって推しの子も読んでなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:58:10返信する【悲報】虹豚さん…客が入らなすぎて中止になった海外コンサートを社会情勢とアンチのせいで中止になったと歴史修正ポストをするも国内外から総ツッコミされてしまう
x.com/_kncoslxl/status/2056577681374974177?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:59:55返信する>>1939
えっ
朝方や昼に1人で自演会話連投してたおまえがそれを言うの?w
おまえが主張したタイミングで都合よく同じような文体のやつがリゼロガーといいながら現れて都合よく同じような自演するなんて、まるで誂えたような幸運だね!www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:00:08返信するホロ豚きめえ消えてください
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:00:35返信する>>1942
2434円じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:00:45返信する株板民手のひらクルクルで草
コイツら分かりやすいな
中にはずっとイライラしてる奴もいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:01:05返信する>>1947
問題は同接が徐々に減ってきてるからホロリス的には無関心な内容ってことになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:01:13返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:02:05返信する>>1953
8割くらい買ってない奴らの集いだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:02:54返信する>>1949
返信見ても全員擁護してるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:04:16返信するナカイドもホロドリ絶賛してんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:04:54返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:05:16返信する>>1953
イライラしてる奴は信用売りでもしてるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:05:34返信する>>1958
貧乏神ですやん最近サ終ゲーム少ないから媚びてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:05:45返信する>>1947
ライブ2dなしなのは手抜き感が拭えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:07:43返信する>>1962
でもLive2DありでVtuber感だしてあんまり固有ファンついても先輩たちの二の舞になりかねんから難しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:07:58返信するttps://tsumanne.net/si/data/2026/05/20/10648233/1779257776998.mp4
「え?にじさんじのわけないでしょ流石に」
「『あれ舞元じゃね?』どういうこと?舞元って誰?ちょっと怖いんだけどやめて!そういうの怖いんだけど勘弁してくれませんか!」
「どっかのおじさんV?ちょっと待って嫌なんだけど」
「何?これなんか絶対あれでしょ 後でリスナーが私のとこに来たりするんじゃないの」
「何だこのカスジュリは許さないぞとかそんなこと言ってるんじゃないのどうせ 私にはわかるんだからね怖いんだから!」
「(舞元)配信してない?良かった~!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:08:29返信する>>1953
明日は下がるって先週から言い続けてるやついるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:09:21返信する>>1957
え? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:10:38返信する>>1966
見て来いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:10:43返信する>>1957
酷い事件だったね…
yaraon-blog.com/archives/260024 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:10:46返信する>>1961
にじ豚とどっちが貧乏神に近いかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:11:26返信する>>1964
あの人達(にじさんじリスナー)はマジで急に殴り掛かってきて誰なのかもよく分からないライバーの事で興奮しながら頭に?マーク浮かべたままなんか殴られ続ける事になったりするからマジで怖い
一応舞元も古参なのに名前知られてないのに『にじさんじリスナー』の悪行は知られてるの本当に終わってると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:12:15返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:13:59返信するリゼロ信者ってにじ豚と同じ犯罪者か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:14:34返信する>>1959
ナツキスバル 17歳
普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年
ぺこらおじさん 50歳
見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:16:29返信する>>1973
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:16:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:17:03返信する今日1日で6億以上時価総額吹っ飛んだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:18:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:19:53返信する>>1948
そういうの言ったらリゼロのOPもぺこらの生誕祭?で歌って一番盛り上がってたしな
>>1959>>1975みたいな文章書いてるガイジの考えることは想像が付かんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:20:56返信する>>1975
仕事探さないのじいさん
リゼロ作者妬んでてもお前惨めなままだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:21:10返信するはて、リゼパイとさっきからリゼロアンチしてるやつの文体が似てるんだがこれはどういうことだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:22:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:22:22返信する>>1975
こいつの親兄弟悲惨だな
こんなバケモノが身内にいなくてよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:24:46返信する>>1980
朱に染まれば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:25:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:25:58返信するはて、星街豚パイとさっきからリゼロアンチの文体が似てるんだがこれはどういうことだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:28:49返信する>>1984
全部バラされてヤケクソになったからそんなガイジコメしとるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:30:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:31:13返信する>>1957
引用はちゃんと見た? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:31:58返信する>>1843>>1944
6年前も3年前も昼間から暴れてたんだもんな
「親に飼ってもらってるチィズおぢ」ってのが本人的に一番効く言葉なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:32:26返信する>>1988
引用も批判してんの三人(うち二人はこの手の話常連の反ホロアン)だけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:32:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:33:08返信する>>1989
つ 鏡
いやリゼの🦄だからこっちの方がいいのか? つ 加賀美 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:33:55返信する>>1989
カレンダー見たらどっちも平日でした… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:34:30返信する>>1990
歴史修正しようとしてる奴に対して正しい事実を提示してるだけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:35:26返信するホロライブと違ってにじさんじはマジで一般化してんな。
ホロライブの嫌われっぷりは凄いからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:35:27返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:35:52返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:21返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:41返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:43返信するこのガイジってホロ豚的にも害悪ちゃう?
こいつここで飼っててもデメリットしかないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:59返信するで、今日のデイリーは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:42:05返信する>>1996
6年マ?!
ガチで病院いけ案件で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:42:48返信する>>2001
ホロはみこちと千速のコラボかスバル(不明)だろうな
ぺこらはメンツは強いけど案件だから微妙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:43:23返信する>>2002
下手なホロリスよりも古参で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:45:34返信するつーかリゼパイもうやらおんだとVtuber記事に住み着いてたまに他所の記事にコピペ貼り付けるくらいVtuberに嵌ってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:46:49返信する>>2003
スバル今日あるのか?19時からホロカ公式あるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:47:35返信する>>2003
メルカードとか微妙なとこきたな
スキンの配布と新規カード発行でプレゼント抽選とかかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:47:52返信する平均同接なんて気にするような指標じゃないし邪推だとは思うけど
復帰してから流石にコラボと関係性擦り多すぎんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:03返信する>>1996
ナマポぺこらおじさんがチードロイドで作ったアカウントバレてるよ
Xでも色んな人からバカにされてるよね
ttps://x.com/Googlechatvukh - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:09返信する>>2006
一応21時に枠立ってるっぽい
何やるかはわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:27返信する>>2001
ホロ以外ありえるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:53返信する>>2006
帰宅後にやるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:49:42返信する>>2010
22時になっとるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:49:42返信する>>2011
ぶいすぽがあるかもしえない! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:52:14返信するぺこらおぢ(少なくとも6年無職)収入0
リゼロ作者(兼業作家)収入45億
これでよく対抗しようと思えるよな…
障害者だからだろうけど
妬む気も起きないよ普通 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:52:15返信する>>2009
誰やこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:52:35返信する>>2014
ぶいすぽ何かあるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:53:14返信する>>2015
ラノベ作者ってそんなに収入あるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:55:26返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:55:53返信する>>2003
これ千速枠ないんか?
最近千速が数字出してるゲームやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:57:19返信する>>2002
お前には確たる証拠>>1843があって6年言われてるんだからそんな擦り付けはできんよ
最低でも6年無職のぺこらおじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:57:37返信する>>2015
お前、角川の収益がリゼロ作者の収入だと思ってないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:58:24返信する>>2021
そのリゼアンとリゼパイは同類やろ
何ならリゼパイの方がリゼロに対してイメージ毀損してるまである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:20返信する>>2022
草
これは恥ずかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:49返信する>>2009
???
フォロー欄にホロメンどころかホロ関係者なし
ポスト一覧にホロメン関連ポストなし、つーかシオンのリゼロネタを叩いたポストしてそれを何度もリポストしてる
ホロ要素まったくないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:53返信する>>2019
10年リゼロに粘着してぺこら追い回してんの?!障害者だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:00:33返信するアニメ映画祭「ひろしまアニメーションシーズン」 コンペ作品に『上伊那ぼたん』OPや星街すいせいMVが選出
kai-you.net/article/95438
8月に広島で開催されるアニメ映画祭の入選作品が発表。見里朝希監督の『キャンディーカリエス』、片渕須直監督の『ふくふくの地図』なども選出されています。
x.com/kai_you_ed/status/2056673428837749144?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:01:40返信する>>2009
あーなるほど
リゼパイのやらおんコメ以外のコピペ元このアカウントか
ホロに置き換えたので見覚えあるポストいくつかあるわ
自白ありがとうよリゼパイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:01:51返信する>>2020
千速のX見て来いよ
枠取るって言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:02:18返信する>>2025
リゼロの感想記事見てこいよ
これと同じ主張して叩いてるから
ttps://x.com/Googlechatvukh/status/2055280674517749906 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:06:34返信する>>2023
自己弁護にしてもお粗末やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:10:22返信する>>2029
枠あるんやな
最近千速伸びてるしFGもノッて来たな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:00返信する>>2031
誰を弁護してるんだ…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:36返信する早いけど明日のデイリーはスバルのワードウルフかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:37返信する>>2027
ホロライブは関係ないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:53返信する>>2019
わざわざそういうキチガイ丸出しの構文で
自分が異常者なの証明してくのってどういう心理?
お前以外書けんでそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:14返信する>>2035
>>星街すいせいMVが選出
思いっきりホロメンの名前が書いてあるで
ちゃんと読め - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:25返信する>>2030
アカウントわかってるなら直接対決してこいよw
なんでVtuber記事に逃げてそいつのコメ改変して連投して逃げてんだwダッセえなおいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:59返信する>>2037
擬態するメタが選ばれたんであって星街は関係ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:14:06返信する>>2033
どっちが攻撃的なコメント繰り返してるかまともな人間なら見れば分かると思うんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:14:06返信する>>2035
入選作品の中には、TVアニメ『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』のOP映像や、ホロライブのVTuber・星街すいせいさんの楽曲「Caramel Pain」のMVなども選ばれている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:14:47返信する>>2040
いや俺は誰も弁護したつもりはないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:16:58返信する>>2038
そいつXだと不利になったり都合の悪いこと言われるとすぐ逃げるからねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:18:23返信する>>2043
Xだと負けるからこっちに逃げて来たんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:18:40返信する>>2043
ここに逃げて連投荒らししてる人間が言ってもな
せいぜい同類相哀れむくらいにしか思えんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:19:27返信する>>2041
だから選ばれたのは擬態するメタであって星街関係ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:19:43返信する>>2045
おまえの負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:03返信する>>2045
論破されたおまえの負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:16返信するいつにも増してアンチの様子がおかしいな
何かあった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:19返信する>>2045
負け惜しみ言ったお前の負けな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:37返信する>>2049
おまえの負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:21:14返信する>>2019
少なくとも6年はリゼロに粘着してぺこらに発情してる50歳の豚なのは知ってたが
アルミホイルで子供部屋囲ってんだ?w
まあ文章見りゃ健常じゃないことは分かるがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:22:15返信する>>2049
わからんし触るのも嫌だし放置もうすぐ飯だから離れるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:22:37返信する>>2049
とりあえず今日あったのは
・エニカラの株価が下がった
・星街すいせいのロッキンフェス参加発表
・星街すいせいのCalamelPainのMVがアニメーション映画祭「ひろしまアニメーションシーズン 2026」コンペティション入選作品に選ばれた
こんなとこやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:23:29返信する>>2045
言い訳したおまけの負けね
はやくリゼロとスバルに土下座して謝罪する動画あげて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:24:33返信する>>2049
とりあえず今日あったのは
・カバーの株価が暴落した
・リゼロのロッキンフェス参加発表
・リゼロのMVがアニメーション映画祭「ひろしまアニメーションシーズン 2026」コンペティション入選作品に選ばれた
こんなとこかなそれで星街豚パイゲエジが暴れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:25:51返信する>>2044
自分も何回かリプしたがそいつの他人とのやりとり見てみろよ
ほぼ全員からガイジ扱いしかされてないから
ttps://x.com/emi_0141lia/status/2035961811812622391
ttps://x.com/SOTA10321143/status/2050398734933193080 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:25:52返信するマリンあかんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:27:54返信する>>2057
それがおまえの新しいアカウントなのねw自分から開示するなんて自己顕示欲高すぎない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:39返信するそんなにリゼロ好きなら全部ネタバレしたらええんか?
アニメでやってる6章も7章もアニゲーでネタバレしてたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:42返信する>>2058
通常営業やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:53返信するにじもホロも関係ないただの荒らしの話題で伸びてやがる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:31:21返信する>>2056
その改変は虚しくならんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:31:57返信する>>2057
ガチでしょーもねーわ
ガイジ同士のバトルを他所でやんなでFA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:32:33返信する>>2052
どの時点で50歳って情報出たのか知らんけど、
下手すりゃ50代後半で認知に歪みがあるって、
それってもはや子供部屋おじさんっていうか介護なんでわ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:32:57返信する>>2064
リゼロファンとアンチの争いにVtuber界隈を巻き込まないで欲しいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:33:06返信する>>2063
星街豚パイは嘘ついて人生虚しくないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:33:25返信する>>2056
悔しかったにしてもデマはアカンやろ
お前マジで馬鹿やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:10返信する>>2066
つーかV記事以外でも暴れてるから割とやらおん民全体に迷惑じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:38返信するにじさんじはパチデビューくらいしか跳ねる弾なくねーか?
まぁ下手に権利買い取られると緋弾のアリアみたいな地獄になるから終わるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:39返信する>>2056
で、ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:49返信する>>2056
暴落したのはえにからの株価じゃね
カバーは上がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:50返信する>>2067
星街どこから出てきたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:24返信する>>2054
カバーさあ・・・・・・個人事務所設立されたの大痛手じゃねこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:31返信する>>2071
>>2054 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:55返信するカバー株約3ヶ月ぶり?に1700円だとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:59返信する>>2073
>>2054で星街あげの嘘ついてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:37:10返信する>>2074
大痛手なのはまた株価が下がったエニーカラーの方じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:37:44返信する>>2074
曲の権利はカバーのままだし
ライブ関係はカバーの人的リソースにもかなりの負担になってたはずだから
それを切り離したのは大きいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:38:31返信するにじさんじライバー四季凪アキラの配信に対するリアクション。
ttps://dec.2chan.net/73/src/1779255728300.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:38:54返信する>>2070
そもそもにじさんじ推しのまんさんがパチ屋に行くと思うか?
仮に行ったとしても出来次第でまんさん達に燃やされて稼働貢献1週とかになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:39:24返信する>>2077
ちゃんとソースありますが?
星街すいせいロッキン2026出演情報x.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
星街ひろしまアニメーションシーズン入選kai-you.net/article/95438
おまえこそリゼロの方のソースあげてみろ
少なくともロッキンの第一弾出場者にそれっぽい情報なかったけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:39:40返信するにじさんじさん大丈夫?
このままじゃホロドリ来るまでに逆転されちゃわない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:40:27返信する>>2074
むしろ個人事務所になってフットワーク軽くなったからフェス参加率あがったんじゃないか?広島のほうは映像評価だから別としてだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:41:34返信する>>2079
3d動かすためのスタッフ数十人使ってたそうだから負担だわな、技術スタッフだろうし
逆に星街が自前で用意するとなると外注スタッフになるから費用は今までよりかかるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:42:16返信する>>2081
出るとしたらSANYOだしな…まずスロは無いからパチだろうがにじさんじ使った独自の演出とか何があるのだろうか
まぁ今のご時世全ての権利を売り渡す様な馬鹿は中々無いけどそこら辺のノウハウのないエニカラは上手く交渉できるか楽しみではあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:42:53返信する>>2081
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:42:54返信する>>2083
本決算がひどけりゃそうなるな、純資産に圧倒的な差ってねえんだよな利益率の割に
株に使ってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:43:55返信する>>2086
SANYOって昔から3Dは割とクソめだしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:44:41返信する>>2086
そりゃリーチがかかったらボタンを連打して同接を増やすんだよ
期待値は変わらんってとこがリアルだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:44:51返信する>>2081
夜職とかパチ常連じゃね?
にじの客層は年金暮らしのおばさんも多いからパチンコとは客層合ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:45:09返信する>>2070
初代はクソだったけど後々のはそこそこ売れてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:45:21返信する>>2081
パチって夜職も多いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:45:23返信するホロアンまさかエニカラ株なんていう下がり続けてる株持ってるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:46:16返信する>>2085
外注なんかね?一応今年のアコースティックはスタジオステラ製作になってたから最低限のスタッフは自前で抱えてそうな気がせんでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:46:30返信する>>2086
逆にパチ化せず広報で使った方がお互いメリットもありそうだがどうやろね?
広報担当のライバーが舞元、パタ姉、イブラヒムは流石に弱いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:48:24返信する>>2095
普段から抱えてたら無駄にならん?どっかと契約してるほうがありそうではあるが社長次第だなそこらへん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:48:29返信する>>2095
これはステラ製ですってリプ返してる位だしそうなんじゃね?
個人事務所はモデルや演出を好きに出来るメリットと費用面のデメリットがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:49:10返信する星街個人事務所・ホロスタ縮小・ホロアース終了・YAGOOマネージメント統括
上手く行くかは分からんけど本気でどうにかしようって意思は感じるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:49:35返信する>>2095
まずアコースティックライブが省エネ仕様だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:50:04返信する>>2096
ハルルナ的なパートナーシップで台の宣伝とかする感じが一番無難っちゃ無難だが間違いなくまとまった金は入らない案件だから材料としてインパクトに欠けるのがね
まぁにじさんじはパチ大会っていう名誉ある実績があるから今年中に何かしら動きがあっても不思議ではないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:50:49返信する>>2098
3d演出って高いらしいからな、俺らが思ってるより
だからカバーもアセットで使いまわせるようにしたらしいけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:51:33返信するにじ豚虚言癖なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:53:36返信する>>2100
VtuberのHACHIとかもやってる形式だからなぁ
結局どうなるかなんて本人しかわからんしええんちゃう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:53:48返信する>>2099
りっくんにもこれ位の覚悟があればな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:54:02返信する>>2099
そしてそう思わせたら勝ちなんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:54:52返信する>>2101
パチスロで一番儲かるのって版権料だからな、一台当たりが高いから一台の数%でもかなりの額になる、むろんヒットすればだけど、それで資金稼ぎしたのがエヴァだからな
なおパチンコ産業に手出して傾いたのがアトラス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:55:50返信する>>2101
今のパチなんて版権物まみれなのに配信で使って多数が無音化した伝説の大会だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:57:47返信する>>2099
元々アイドル路線に舵切ってライブ失敗したらもう終わりだったとか見たことあるし、なんだかんだ賭けては来てるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:58:51返信する>>2108
仮に著作権持ってるところに許可とってもつべだとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:01:17返信する>>2107
問題は大手版権で作る機会をにじさんじに全ツッパして開発してくれるかどうかじゃね?
版権元も売れなきゃはした金だし会社側も爆死して傾くんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:19返信する>>2107
今のパチもスロも懐かしいアレが始まる前みたいになってるから流石のエニカラも今台を出すのはやらんやろと思いたい
もうパチも意味のわからん7500ループとか出てきちゃってるしな
スロに関しては一撃5000枚がほぼ確約みたいな阿呆な台も出てきてるし終わっとる
GODが霞むレベルのを出されたら規制待ったなしや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:21返信する>>2109
豊洲のライブが失敗してたらホロ畳まざるを得なかったらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:23返信するそもそも権利商標もまともに取ってないにじさんじが版権物パチ台とかつくれるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:26返信する>>2104
まあそれはそう
雑談の種にはなるが実際はわからんしそれで問題ないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:04:58返信するx.com/nijisanji_app/status/2056993411610398874
【#CONCERTO_Day2 映像差し替えに関するお知らせ】
にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 について、回線トラブルにより、一部配信映像に乱れが発生しておりました。
該当箇所につきましては、差し替え対応が完了しております。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:05:35返信する>>2093
逆にパチに金使ってすぱちゃやグッズがさらにへりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:05:57返信する>>2114
そこから無理な話か
楽曲も全然ないしホロぐらみたいな演出に転用出来そうなのも無いしまず有り得ん話やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:06:19返信する>>1965
それであたったらほら言ったとおりになったと煽るんだろ
好き嫌いに「明日○○が卒業する」と投稿し続けているリーカーのような存在だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:08:09返信する>>2118
曲とかVTL1本でええやろ?下手にライバー曲使うと使用料が発生するし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:09:33返信する>>2114
配信画面そのままキャプチャすんやろ
カードゲームのPVでもやってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:09:37返信する>>2118
今流行りの液晶もない光り物でええやろ
当たればにじさんじランプ点灯して1ゲーム連でサロメのプレミアボイスが鳴り響く
これで行けるべ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:11:45返信する>>2099
ホロアースはライブ中心にしておけば自分が責任者になっておけばと谷郷が言ってた記事あったな
むしろ責任者じゃなかったのかよと思ったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:03返信するみこアンチさん、待機枠で千速を巻き込んでガイガイするも千速枠があると知って負けてしまう
x.com/___fuyou___/status/2057009049674350767?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:12返信する>>2099
個人事務所は他のホロメンが移行しないのが答えな気がするけどな
まあ頑張れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:51返信する>>2122
ジャグラーで良くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:15:18返信する>>2122
また葛葉じゃない…って火畜が病んじゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:16:07返信する>>2123
企業プロジェクト責任をCEOが全て請け負うとかブラックとかのレベルじゃねぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:32返信する>>2116
差し替え
録画だったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:55返信する>>2128
そりゃ最後に責任負うのは最高責任者だろ
仕事したことある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:19:48返信する>>2093
まさか8割の女客が全員水商売なんてこともあるまいし
パチカス客ならもっと有名台打つやろ?設定入るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:20:49返信する>>2130
田角は何か責任取ったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:20:59返信するスバル曰くある日突然
カバー「今日からあなたたちにはアイドルになって貰います」←多分ヤゴー?
だったらしいので、本来カバーはこういうドラスティックな動き割と平気でやるんだよな
ホロカ企画した人のインタビューとか見ると本当に上場企業なのかと衝撃受けたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:50返信する>>2130
小さい会社でしか働いたことないのか?最終責任者とプロジェクト担当してる責任者は別なのあたり前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:00返信する>>2132
後ろ手組みで謝罪動画出したけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:39返信する>>2125
星街は規模がデカくなりすぎで負担が大きいんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:41返信する>>2116
あれれ?まさか録画ライブだったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:23返信する>>2132
にじさんじってサークルだろ?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:32返信する>>2135
「肝臓ガー肝臓ガーBBA界隈ガー」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:15返信する>>2138
プライム企業だぞ 怖いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:43返信する>>2124
休暇前のみこちならともかく
流石に今のみこちはその辺の配慮してるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:06返信する>>2116
どうして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:31返信する>>2125
そもそもがホロにいるときよりも自由度を高めてステップアップを狙っていく目的の個人事務所だから、他のホロメンにそこまでしてやりたい目標がなきゃ後に続かないのは当たり前の話
今いるホロメンで今後そういうことになりそうなのがいるとしたら、獅白杯をより大規模にやる際にカバーと対立した場合のぼたんか、より芸術関連で世界飛び回る必要があってカバーじゃ対応しきれなくなった場合のらでんくらいだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:55返信する>>2133
初3dのスタッフが1人しかいなくて社員10人ぐらいだったのが二期生ぐらいの時代 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:45返信する>>2133
これアニゲーのコピペ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:51返信する>>2144
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:55返信するぶいすぽはSBIグループの支援受けるのか
にじはどんどん追い詰められてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:15返信する>>2136
アリーナツアーとかは他のホロメンのライブと並行してはきついだろうな
それに今回みたいに大型フェスもでますだと確かに他のホロメンプロデュースしながらはなかなか厳しいかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:42返信する>>2082
こんなしょーもないのに力いれないで配信増やした方がファンも嬉しいし増えるだろうに頭アーティストだと簡単な道理もわからんくなるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:48返信する>>2144
ということはスバルにアイドル路線告げたの高確率でヤゴーっぽいよな
ヤゴーって経営者としては割と博打っぽいこと結構やるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:12返信する>>2148
そもそも誰々のライブするぞ。じゃなくてライブ会場抑えてから考えるらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:21返信するにじ豚イライラしてんにぇえwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:25返信するどぐらが1gameTVでスロ打ってて草
にじさんじもパチスロ演者グループをデビューさせろ
中身は水樹あや、木村魚拓、青山りょう、バッチ松本、嵐
名前はスロッパチTVで行くべ
これで天下をとるべさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:15返信する>>2150
v事業始めること自体が博打だけど始まりはときのそら側からの売り込みだから博打もいいところ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:33:02返信するにじIN、ユメグラ、ガーリーコレクション、にじKR、メディアミックス、VTA、YAB
思いつくのはこんな感じだけど他に有ったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:43返信するガンプラ界隈から批判は全くなかったんだけどな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:12返信する>>2149
配信が好きな層はもう他のホロメンに流れたんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:49返信する>>2150
もっと後 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:50返信する>>2156
あって欲しいんやろ?そもそも予約なしで買えるんかこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:37:19返信する>>2151
主要なところは1,2年先まで予約されてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:11返信するにじさんじとand GALLERYのコラボカフェ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:38返信する>>2150
アイドル路線にしてライブ決行の時点で失敗したら撤退だったらしいしな
中国案件は全く稼げなかったって後に語ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:53返信する>>2156
そりゃガンプラ界隈はコラボ慣れっこだし
世界観がどうとかも作品とは切り離されてるしな
ガンプラ界隈が一番気にしてたのはわためのプロヴィデンス経由でRGが出るかどうかだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:03返信する>>2163
スバルだけパイロットスーツじゃなくてタンクトップ説あるの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:10返信する>>2164
ヒイロじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:19返信する◇◆新人VTuberデビュー◇◆
ななしいんくより5名の新人がデビュー🎉 ̖´-
ttps://x.com/774inc_official/status/2057023536724890074?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:44:08返信する>>2162
まあそもそも3期入った後でも後2年持つかなぁって感じだったとマリンがいってるし、テコ入れしなきゃ厳しかったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:44:45返信する>>2166
新人ラッシュやな
箱格付けにちょうどいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:45:11返信する>>2164
宇宙人みたいな服のほうじゃないんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:46:06返信する>>2166
ナナシはまだやる気か?はねるぶっ壊れるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:46:09返信する>>2097
ttps://nerd-creation.com/ → Artist
個人事務所StudioStellarの後ろ盾NERD社(実質個人事務所の運営母体)に星街すいせい、TAKUINOUE、MGO、擬装するメタとかが所属していて、
NERDの社長、会長もMGOの元関係者
星街すいせいのライブ関係は実質はNERDがSME(Toy'sFactory)人脈のリソースをオーガナイズして運営しているんだとおもう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:47:09返信する>>2166
ぱっとしないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:28返信する>>2170
新人入れんと当たるもんも当たらんから
言うほどはねるもう企画してないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:51:22返信する>>2173
犬山と切れて麻雀マシーンにはなってるけどまだやってるぞ?
まあ俺が心配したところでどうにもならんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:52:46返信するはねるの負担がどうこうってもうはねる箱としての活動より個人の活動の方に全力じゃん
後輩引き連れて外部と橋渡しするでもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:54:09返信する>>2174
いやななしとじゃなくて外部とばっか遊んでるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:55:43返信する>>2175
IP売る企業に尽くしたところでって話でもあるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:56:39返信するニコのメン限サムネ草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:57:42返信する>>2178
3000倍だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:27返信するななしはもういつ解散しても「やっぱりかー」だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:07:40返信する同じ奴がプロレスしてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:08:32返信するミセスリリー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:12:55返信するホロのオーディション2万人マジかよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:14:32返信する>>2180
むしろまだやってるってことは一応収益なんとかなってんだな感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:14:45返信する>>2183
発信源はどこだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:33返信する>>2124
なんかフログロリスナーってこういうの多くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:16:18返信する>>2185
今やってるホロカの公式番組でスバルがポロった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:17:31返信する>>2186
ただのホロアンやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:17:38返信する>>2187
草
それはめくパ?デバイス3期? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:31返信する2万人オーディションとか割と絶望やな選ぶ方も選ばれる方も
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:48返信する>>2189
なんかで2万人って言ってホロのオーディションぐらいいますねーって言っただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:21:27返信する>>2189
ホロカの大会参加者が2万人って話がでた時に「ホロのオーディションやん」
メクパかどうかはわからんけどまあとんでもない数の応募が来てるのは確かそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:15返信する>>2147
あれ
エニカラ捨てられた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:30返信するそりゃホロからデビューすりゃ一躍成功者の仲間入りだもんな
誰でも応募だけしてみる価値ある
記念受験みたいな奴らもいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:50返信する>>2191,2192
なるほどさんくす
ホロのオーディションを言葉通り信じるとデバイスだけどまあ確定はできないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:24:26返信する>>2192
ただのジョークとも取れるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:24:26返信する>>2190
18000人ぐらいは書類選考かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:24:27返信する「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな
yaraon-blog.com/archives/299233
>「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
>「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
>「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
リゼパイwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:25:21返信するまあ5期で5千応募なら今そんぐらいあるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:26:45返信する>>2194
リアルに宝くじみたいなもんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:27:00返信するそもそも企業勢が受けてないとは限らないどころか受けてんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:27:14返信するにじやぶいすぽはどのくらいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:31:39返信するぶいすぽは応募者情報漏洩で人数出てたろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:32:00返信するというか新記事まだか?
らでんとかアフィカスが荒らしてますやん
やらおんは乗らんのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:33:45返信する>>2203
あれ何年前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:34:45返信するスバルとラミィならもっと数字出ると思うけどやっぱチャンネルは大事だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:36:28返信する>>2198
あのファンタジーやゲームの世界観ってどう考えても古いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:37:47返信する>>2206
そもそもホロカ興味ない層もまあまあいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:38:37返信する>>2206
通知来ねえだろうしホロカの公式だと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:41:17返信する>>2206
ホロジュール載ってんの?
あれの有無で大分変わるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:49:19返信するぺこら枠強そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:52:57返信するにじさんじ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:53:35返信する>>2143
メリット見える二人を選んだんだろうが、その二人はホロであることを最大限利用して運営と上手くやっていけるタイプだからその選択はしないだろう
続くのは運営と決裂か、実力過信か、外部にそそのかされたか、そんな理由の人じゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:56:44返信する御子神琴音 5464
Rei7 1745
男虎 1230
レヨン 816
塚原大地 770
千凛あゆむ 617
小々波いるか562
九里詠太 365
※5/20 19:55集計 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:58:20返信する>>2214
8人いて1人当たったから勝ちだな!
この調子で今年も20人くらい入れたら2-3人あたりが入るかもな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:50返信する>>2215
同じゲームの同期コラボだからゲーム差という言い訳も出来んからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:03:15返信する配信者ってメルカードの審査通るんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:05:24返信するぺこら・・・メルカリ ・・・うっ頭が
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:05:34返信する>>2210
載ってるやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:05:44返信するモニカちゃん声かわいいぞーキタコレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:06:18返信する>>2214
レヨンきゅんが漢字でGOあまりにも読めなかったのか、
ピキってアーカイブ消したって話を見た - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:06:24返信する>>2218
メンタル強くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:07:25返信するめるめる…メルさん……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:09:06返信するろこつな案件記事
まあ、これで株主だませるなら安いわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:09:23返信するあずきち真面目か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:09:53返信する>>2221
草 開き直って馬鹿晒しすのが配信者なのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:11:03返信する14歳キター
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:11:07返信する>>2224
株価下がってるやんけ
2,823 -70(-2.42%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:12:25返信する>>2218
あれが案件に繋がったんだとしたら笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:13:20返信するペロッ!こんモニ〜!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:13:32返信する>>2226
もりりん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:14:38返信するメンタル強すぎやろこの兎
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:15:46返信する>>2167
7億資金援助受けて2-3億程度の赤字だったらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:16:00返信する>>2232
企業勢のラインとしてネタに出来ないだけで
本人は積極的にネタにするタイプだと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:16:00返信する危険物取扱の資格は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:16:16返信するよるみんエッチだなぁ😍
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:17:58返信する大分笑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:19:29返信する>>2237
大分のCM案件かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:20:01返信する>>2213
個人的には逆かな
運営と上手くやっていけてかつホロにいることが手段だからこそ、この二人はホロじゃできないってなった場合に個人事務所でやれるとなれば躊躇わないと思う
ただ、個人勢でできると思うほど無謀や無鉄砲でもないから星街みたいな個人事務所形式選ぶだろうなって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:21:39返信する>>2214
ひどい有様だなあ
新人ガチャとはよく言ったもんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:23:19返信するロリ巨乳か!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:23:20返信する>>2240
不人気ゲームやニッチゲームやってる訳でもなくマイクラだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:24:34返信する>>2214
御子神以外やばいのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:27:00返信する>>2243
早くにじ内で大会開いて無双しないと! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:28:38返信する>>2244
👵「おまえは主人公じゃない💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:30:22返信する恋愛サーキュレーション最高かよー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:31:24返信するナギカス新垢作ってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:31:42返信するメルカード案件豪華過ぎん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:32:27返信する>>2247
またかよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:32:58返信するモニカちゃんいいぞこれ〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:04返信する>>2248
大分までのCM制作費! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:46返信するホロライブはオワコンになってしまったんなんで?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:14返信するぶいありうむ始まったなぁ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:19返信する>>2183
どうせ大半は受かる気もない無能やろ
だから新人が全然出なかった
いい人材が他箱みたいに来なかったんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:32返信するホロカニュースメン限なっとるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:51返信する>>2251
普通に金掛かってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:37:49返信する誰だこのハゲ!!!はげ!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:38:48返信する【桃太郎電鉄2】えりぶりちょまりこで、争う【一橋綾人 五木左京 司賀りこ ルンルン/にじさんじ】(ルンルン単枠) 6,911人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:40:14返信する>>2258
やっぱヤリマンバレしたらそらオワコンになるわなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:40:49返信するただの案件なのに数字出すぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:04返信する>>2253
5期で一番の当たりじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:34返信する>>2259
パパ活上納ロンロンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:56返信する>>2258
ルンルンって新人()の中で当たりなんだろ?
1万すらいかないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:43:39返信する>>2261
かわいすぎて困るレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:44:18返信する>>2263
そもそも配信がないからなグラブルも即効飽きてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:45:55返信する脱いだらおっぱいでかいの強すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:54:09返信するぶっちゃけ契約が許すなら他事務所のVもホロ受けてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:57:18返信する幕張メッセ近辺でホロライブ信者のキチゲェおぢぢがぺこらのぬいぐるみやグッズ並べて撮影はじめててキモかった
周りの白い目に気付いてすらいない
50くらいのおじさんが道の真ん中でキモイぬいぐるみ並べておままごととか終わってる
あれじゃホロアースに迷い込んだ非健のチーズやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:58:41返信する>>2268
あいつらホロ豚は撮り鉄みたいな民度やからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:09返信する>>2269
誰もいないとみるとすぐ自演会話しだすんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:26返信する>>2269
自演がバレバレやからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:51返信する最近幸せだなと思ったときはまさきが米国裁判決まった時かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:53返信する>>2270
少なくとも3人はおったみたいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:01:24返信するそろそろ新記事カモン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:02:12返信する「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
ホーロッパ人wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:02:12返信する>>2269
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:03:32返信する>>2270
これが強盗殺人してスパチャしてまわる凶悪殺人鬼60代ハッタッショナマポチー牛星豚パイゲエジよ!
脳みそに精液パンッパンに詰めて親でも兄弟でも近所の人間でもスパチャの為なら精液でぺしょぺしょ三脚で雄たけび挙げながら殴り殺す真性のキチガイチンパンジー!
豚の民度だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:03:59返信する>>2271
星街豚パイゲエジは自演大好きだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:21返信する>>2275
あのキャバクラごっこやレトロゲームやらvtuberの配信内容ってどう考えてもジジイ向けで古いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:31返信する結局バリウムで思う事はファンの総数が低い事なんよな
1期の2人もまだ銀盾に届かんしファンの総数はでかいわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:37返信するバリの新人良かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:05返信する>>2277
ホロライブなんてみてるやつは人の姿をしたゴキブリみたいなもんよ
親だろうが恩人だろうがスパチャの金にしかみえない生きてる価値すらないキチゲエジだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:13返信する>>2275
「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな
これにリゼロも含まれるから効いてしまったのか
やらかんもちゃんとリゼパイに配慮しろよや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:20返信する>>2279
バリウム5期の3人目見終わったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:05返信する>>2279
でもレゲーって言うほど数字出ないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:23返信する>>2275
「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな
yaraon-blog.com/archives/299233
上に元記事載ってんのに無理があるだろ
ちっとは考えろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:41返信する>>2272
もうちょっと別の事があるやろ…あんな腐ったみかんどうせ破滅するんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:56返信する>>2275
専門家「データによるとホロライブ好きは、低学歴で、太っていて、低身長で、シフト勤務で、年収が低く、実家ぐらし、という特徴の人が多い」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:07:24返信するモニカちゃん初配信のこういうのがいいんだよ感
とても懐かしい気持ちになった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:04返信する>>2283
「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな
これにホロライブも含まれるから効いてしまったのか
やらかんもちゃんとホロ豚規制かけて警察に通報しろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:49返信する>>2287
普段はりぜパイが発狂してるときやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:51返信するマーメイドダサくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:54返信する中高年ホロライブ視聴者のために異世界モノアニメとホロタイアップしてくれるカバーさんあったけえ…
TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」
【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:09:18返信する>>2286
「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな
yaraon-blog.com/archives/299233
上に元記事載ってんのに無理があるだろ
さっさと首吊るか飛び降りて死ねよ星街豚パイゲエジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:10:33返信する>>2288
専門家続き「このような存在は社会的に害悪であり生きている価値がないので害獣として国が責任をもって駆除すべきである」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:11:18返信する>>2291
今発狂してるのは星街豚パイホロゲエジだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:11:49返信する>>2290
ほら発狂しちゃってる
やらかんはホンマにさぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:12:37返信する>>2296
星街って何か話題あったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:12:40返信する【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!
ホロライブやばいな
オワコンか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:12:45返信する>>2296
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:13:26返信するいまさら聞くのも何なんだが、
「星街豚パイ」って呼んでるうちの「パイ」の部分って何なの?
「リゼパイ」っていうのは「パイナップル」由来とは聞いたが、
何の意味もなく置き換えただけなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:13:50返信する>>2293
リゼロとホロがコラボしたらリゼパイどうなるんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:14:20返信する「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな
yaraon-blog.com/archives/299233
>「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
>「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
>「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:14:29返信する>>2301
本人の言い訳としては星街の胸弄りをパイ扱いしてるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:15:06返信する>>2302
リゼロのキャラデザの絵師ならホロと仕事してたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:15:47返信する>>2305
原作者じゃないからセーフなのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:16:46返信する千速2万出てるやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:17:08返信するアンコの話がちょっと出回ってるけどさ~~ん……
仙台同時視聴でさんばかライブのアンコがコールなくてなくなった話聞いてたからさ共演者のリスナーは。「しなきゃヤバイ」を刷り込まれてると思うんだよね……この話は他のライバーさんや新規層にも絶対広めておくべきだと思うんだよな。
ttps://x.com/2434niwatori/status/2056945862849519766?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:17:37返信する下馬評通りみこちがデイリーかな?
ぺこらとスバルがどう出るか分からんけど流石に4万は無理そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:19:17返信するガイジチー牛の某ぺこらおぢさんをイジメにきただけでホロライブとかどうでもいいよ
全く興味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:19:35返信する>>2298
音楽フェス出禁 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:20:11返信する「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:20:35返信する>>2310
そのおじさんまだやらおんにおるんか?
Xにいるならやっぱりそっちを狙うべきでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:21:06返信する>>2311
何か色々出演決定してるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:21:13返信する>>2310
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:21:14返信する>>2303
発狂したリゼパイがそっちにいつものコピペ連投してんの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:22:26返信するぶいありうむ新人の配信終わったら急に発狂コピペするやん…どゆこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:22:39返信する>>2304
一応、理由付けはあったんすね。
回答ありがとうございます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:22:45返信する>>2307
フォルツァホライゾン6だとソロでも2万出してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:23:22返信するそれより平気で煽り散らかしてるホロアンチ許さないまんもなかなか芳ばしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:24:04返信する>>2314
リゼロが出演してることに発狂して嘘をついてる星街豚パイホロゲエジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:05返信する明日からの改正民事訴訟法で
試しに開示請求したら普通にマサキに当たりそうなくらいやってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:23返信する>>2310
あっちこっち連投しといて何言ってんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:45返信する>>2204
カバー誹謗中傷対応1560件
悪質まとめサイト複数閉鎖
ホロアン複数人逮捕
これ見てもらでんの記事まとめるとか
管理人に多少でも自制心働くならやらんわな
アニゲーやjinみたいな無敵の人じゃなければ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:51返信する>>2321
リゼロが出演は草
リゼロって人だったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:26:23返信する管理人新記事は早く出せよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:26:37返信するみこちがちはの同接吸うとかアンチに言われてたけどちはもめっちゃ数字出てるやん
ほんまホロアンって逆神やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:26:53返信する>>2319
みこちが目を付ける理由も分かる
かなり伸びてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:27:20返信する千速まだデビューして1年半くらいなのに4年くらいいる馴染み方してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:29:33返信するこーれこれからちはやとフォルザコラボがホロで流行決定やな
こんなに数字出るなら皆やりたがるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:29:37返信する>>2329
5期生だったかもしれないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:29:50返信する>>2325
とりあえず今日あったのは
・カバーの株価が暴落した
・リゼロのロッキンフェス参加発表x.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
・リゼロのMVがアニメーション映画祭「ひろしまアニメーションシーズン 2026」コンペティション入選作品に選ばれたkai-you.net/article/95438
こんなとこかなそれで星街豚パイゲエジが暴れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:31:50返信するホロは新人が2万出すのかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:31:51返信する>>2332
よくそんなに嘘つけるな
生きてて大丈夫かお前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:32:53返信する>>2333
リオナすうヴィヴィも1万は出すし
ニコも復帰後の謎配信で数字出してたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:32:56返信するにじさんじには経済効果があるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:33:03返信する>>2332
きっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:33:22返信する/
#ヒメヒナワールドツアー2026 東京凱旋公演
ハコス・ベールズさんがゲスト出演決定🎲🥳
\
東京凱旋ではハコスさんがヒメヒナと一緒に
あの曲を歌って踊ってくれることに🙌
コラボパフォーマンスをお楽しみに!✨
ttps://x.com/lara_km10/status/2057068821564068238?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:34:12返信する>>2332
人間の知能とは思えないまさにみいちゃんレベルの発想だなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:34:32返信するでもでも虹のピンク髪もすごいもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:35:11返信する例のギルくん性癖記事アニゲーに出てるやん
ぶいすぽにエロ絵はないからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:35:14返信するにじはやっぱフェスでココナラしすぎてYouTubeに目をつけられたんじゃないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:20返信する【ホロライブの功績(笑)】
・「ホロライブ」運営のカバーが下請法 違反 公正取引委員会が指導・勧告
・株価→2025年の1年間でほぼ半減、投資家の期待は完全に剥落
・コラボ商品→発売直後から売れ残り続出、最終的に51円で投げ売り状態
・メンバー→チー牛リスナーの介護による精神的疲弊を理由に卒業が相次ぐ
・配信指標→年中配信に張り付けることだけが取り柄の信者ご自慢の同接も水増し疑惑が拡散
・メタバース企画→不謹慎な実在事件を連想させるコウゾーさん登場で終了
・エキスポ視聴者半減
・やらおんの記事コメ1000超えでこどおじ信者たちは勝利宣言 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:53返信する>>2342
にじフェス後の男ライバーの数字露骨に下がってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:59返信する>>2334
星街豚パイホロキチゲエジは生きてる価値あるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:37:11返信する連投は心当たりないが
まあ多分ぺこらおぢみたいな頭おかしい奴が敵増やしてくるからアンチだらけになってんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:37:22返信する>>2343
明日から簡単に訴訟できるようになるから楽しみにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:38:34返信する>>2344
当日夜の不破のアレでYouTubeブチギレたと予想
全配信非ログイン垢が7割とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:39:15返信するあぁそういう
次は天宮か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:39:36返信する>>2344
椎名もガッツリいってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:40:44返信する>>2346
今更とぼけられてもなあ
投下されてる連投明らかにおまえの文体つーかコピペだし
仮にお前じゃないにしてもお前がそう言うのあちこちでやってるから模倣がでたんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:40:56返信するにじの配信の非ログイン垢は全弾きしてる可能性
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:41:13返信する>>2349
ガルバンの子もなんか数字出てるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:42:42返信する>>2349
その前ににじさんじのniggrが先だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:43:00返信するスバルマイクラの旧鯖行くんか
あくあの手紙? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:43:13返信する>>2353
他3人と違ってAIから生成された子? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:46:02返信するえにから色々数字弄るのに使える金が尽き始めた可能性
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:46:23返信する>>2345
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:47:07返信する>>2357
金よりも対策された感じじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:48:27返信する>>2359
フェス中延々とココナラしてサーバーに負荷かけてりゃ調査するからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:48:42返信する>>2359
でも良いことなんじゃない?今後はココナラに使わないならライバーや設備投資に使うだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:51:00返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:51:56返信する>>2361
そう思うか?
そう思うか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:52:14返信する>>2356
AIならもう少しマシじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:52:40返信する>>2361
だが待ってほしい
ここでホロアンすいアンの言葉を思い出してみよう
「フィリピンやインドネシアは人件費が安いからね」
「ホロライブはフィリピンやインドネシア、ココナラで大人気」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:57:03返信する>>2365
待たねーよ死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:59:02返信する???(せや、デジタルアクスタ売るべ)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:00:05返信する>>2366
そうキレるなよホロアンの戯言が事実と言いたいわけじゃない
ただホロアンの一部がにじさんじのことをホロに置き換えて批判したりしてるだろ?
てことは・・・・・・まあ流石にないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:02:00返信するちはや登録者の伸びが加速してるっぽいな
今月の増加数ヴィヴィ超えたっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:04:41返信する>>2361
残念ながら株主還元300億公約がまだ200億しか進捗してない
来期も100億規模、評価損の拡大によっては更におかわりする可能性がある
カバーが自社株買い30億で経営責任取ったからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:04:44返信する>>2368
いや元ネタってにじさんじに吹いたフィリピンの風とかなので
最初っからにじさんじが疑われたり煽られた事をホロライブに擦り付けようとしているだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:07:58返信するかなえ以下のにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:08:25返信する>>2371
なるほどね
まあじゃあそれ再びってことでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:22:52返信する>>2357
流石ににじさんじ甲子園用ココナラは残してるよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:25:06返信するttps://www.vstats.jp/video/Z7U4jclR7zQ
サロメ4周年㊗お話とプチ告知📣💓遂に「あれ」やります。
5,698
サロメイト!10万のサロメイト集合してください!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:26:23返信する>>2375
朝7時きっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:27:25返信する>>2374
マリカ杯、去年より同接が激減w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:33:54返信する今やってる通常枠で2万3万出るとは思えんから
ココナラってこれでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:50:06返信する地味にヤバいのこれだろ
箱の代表だぞ
ttps://vrabi.net/video/rLp2xflngd4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:50:56返信する同じマイクラでにじ新人全員足してもスバル超えられん オーバーキルやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:53:46返信する>>2379
月ノはもうそんなもんやで
こじらせ委員長リスナーがアホみたいに持ち上げてるけど、半隠居状態で好きなことやって動画つくったりしてるだけだからリアタイすんのは7000から多くて1.4万くらいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:54:46返信する>>2380
そら200万達成+旧ホロ鯖といえばあくあの手紙だからな
2期生同士だしバフが半端ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:57:26返信するまさかのスバルデイリーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:57:51返信するスバルという新たなホロの王が誕生して35Pはもう二度と調子乗れないねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:58:02返信する>>2379
今ムジュラやってるホロの顔の数字もそんなにだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:59:47返信する>>2385
2500だからもっと悲惨だな
まあいつものときのそらだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:59:58返信するスバル強すぎ草
勢い半端ねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:01:52返信する>>2387
どんなもんかと思ったらにじフェス以下じゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:01:54返信する>>2383
まさか22時からこんなに強い配信するとは読めんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:04:25返信するトラウマになってスターライト歌えなかったらしいし、200万人耐久でシオンの卒業も大ダメージ受けてたの判明したからな、それで旧鯖いったら普段見てる人は察するやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:04:50返信する>>2388
悲しくならんか?
ならんか頭悪そうだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:05:25返信する>>2388
奏生誕祭以下かつ莉々花生誕祭以下のにじフェスがなんだって?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:06:22返信する>>2391
ナツキスバルの劣化パクリみてるホロ豚って脳みそついてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:06:54返信するただでさえゼルダは数字にならんし
任天堂の名作シリーズでアクションでレトロゲームって要素だけ見ると強そうなのになんでだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:01返信する>>2392
そのにじフェス以下の劣化パクリスバルがなんだって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:20返信する泣けるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:56返信する>>2395
にじフェスの何パクったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:08:07返信する>>2394
ゼルダって基本的にやる方が楽しいゲームで見ててもあんまりな・・・
あとムジュラはグラがなんつーか不気味テイストすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:08:32返信する>>2397
ナツキスバルの劣化パクリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:10:09返信する>>2394
アクションが受けるのはマリオみたいに分かりやすいものでしょ
アクションRPGはね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:10:33返信する>>2398
言うてやる人次第な気もする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:11:06返信する>>2399
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:04返信するゼルダってストーリーはあるけどほぼ敵倒したりギミック解除がメインだからな
っていうかゼルダシリーズ人気なんて大人になるまで知らんかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:50返信する>>2398
ムジュラってたしかメインストーリーが周回ゲーのやつだろ
周回ゲーはやるのは楽しいけど見るもんじゃないな
動画なら大半カットされてめっちゃ短くなりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:14:27返信する>>2403
まあゲームに縁が無かったら知らん人もおるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:15:58返信する>>2405
国内売上50万とかだとゲームやる層でも知らんもんは知らんから
フロムゲーとかアトリエシリーズだった名前しか知らんって人多いのと変わらんとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:17:46返信するマサキ明日から開示されるの早いからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:18:57返信するぺこみこが存在してる時代
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:20:07返信する>>2408
それ話題に出すのスバルぐらいしかいないからな、はっきりとは言わんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:23:32返信する>>2409
フブキの方が触れるイメージある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:30:04返信する>>2406
ネットない時代だとテレビがソースって多くて国民的○○ていわれたら知ってる人大半だったりもしたけど、今のネットの時代だとガチで村社会だらけで界隈一歩でたら無名でしたなんていくらでもあるからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:33:49返信する>>1152
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:34:52返信する>>2411
ネットのない時代・・・ホロ豚ってやっぱ60代か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:36:19返信する【Forza Horizon 6】おかわりドライブしようぜ!!【#輪堂千速 / #hololivedev_is #FLOWGLOW 】7,514人
なあホロ豚、これどういうこと?いつもみてるはずの2万人どこに消えた?
さすがココナライブですね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:37:16返信する>>2393
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:37:37返信する>>2414
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:37:55返信する>>2413
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:41:52返信する虹豚やっちまったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:47:23返信する虹豚マジレスしていい?
7万いかなかった虹フェスを棒にするのは無理があるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:47:27返信するマジでマサキがホロアンの大部分の活動をしてるから
コイツ吊ればホロアンの60%は縮小すると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:02返信するえにからまた明日も株暴落かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:04返信する>>2420
マサキってホロアンからしたら割と外様やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:26返信するスバル「清算できてないことを全部やりたい、これを区切りに」
あっ(察し) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:07返信する>>2423
200万を区切りに辞めたやつへの感情を整理か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:56返信する>>2423
またAIにでも聞いたのか50%キャッシュマン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:09返信する>>2423
他に何かあったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:31返信する>>2423
虹豚みいちゃんは200万がよっぽと悔しかったんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:33返信する>>2423
スバルって辞めないホロメン筆頭グループだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:45返信する>>2424
300万目指すらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:09返信する>>2423
いきなりあっあっ言い出して脳みそクチュクチュでもされたん?
中身少なそうだし弄り甲斐もなさそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:28返信するえにからがライバーに何言って引き留めてるのかわからんけど
それまでにホロメンによっぽど辞めてほしいんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:33返信する>>2428
筆頭多すぎるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:43返信する虹豚みいちゃん発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:29返信する>>2431
ホロの辞めそうなメンバーみんな復調したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:15返信する重大告知があれば
👵アッアッアッアッ
マジで痴呆老人やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:06返信する👵「アッ重大告知アッアッアッアッアッ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:43返信する👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ
アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:57:41返信する>>2437
絵文字だけでも気持ち悪いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:57:41返信する>>2435
にじのいい重大告知を全く気にしないのになw
まぁ大したことない話しかないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:27返信する>>2431
樋口が瀬戸への面接で言ったみたいに実質卒業だけど籍だけ残せって言ってるんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:58返信する>>2437
化け物集合 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:30返信する>>2439
足が痛いのは大事だからなそら告知もしますわにじさんは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:23返信する>>2437
これはアクシアも逃げる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:24返信する>>2442
信者もアンチも野次馬もみんな困惑した伝説の配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:11:15返信する>>2430
またビビデバの再生数がフィリピンの総人口とか思いついたのかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:15:10返信する>>2423
2期生の仲間が待ってるよ、スバル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:16:22返信するホロアンって本当に引退の兆候探しながらずっとホロの配信見てんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:18:29返信する>>2447
そしてギフト受取ってメン限に入り込んで流出させてるぐらい陰湿だからな
まあまとめサイトで数年にわたってアンチしてんだから陰湿さは今更だがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:23返信する>>2446
逆にスバルが待ってるって配信やったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:23:33返信するホロカの配信見てたらほんとに応募2万人クラスいるんだなホロ、にじさんじからも受けてるんやろなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:28:14返信する>>2450
まぁ今のにじライバーは才能無いから無理だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:37:59返信するホロガイが敵視し毎回叩いて来たにじさんじがトップ人気か…
しっかしホロライブとにじさんじの人気格差エグいな
嫉妬することすらおこがましい格下弱男キャバクラホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:38:44返信するTHEチンパンハッタッショナマポチー牛老害専用キャバクラコンテンツ「ホロライブ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:46:45返信するそりゃ上位十枠の登録者トリプルスコアなんだから格下弱男だろにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:48:26返信する今日から改正民事訴訟法が施行されるので
面倒臭い手続き踏まなくてもマサキみたいな誹謗中傷が趣味みたいな異常者を
簡単に開示請求できるようになります - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:49:20返信する>>2452
まさかとは思いますが、この「トップ人気のにじさんじ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:17:55返信する速報 フワモコ配信復帰www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:23:49返信する4月 はあちゃま復帰(動画)
16日 カリオペ、ニコ復帰
19日 ロボ子さん復帰
21日 フワモコ復帰
続々復帰草
ホロアンあれほど休止多発でホロ崩壊連呼してたのに... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:30:56返信するっていうかフレアも虫垂炎で緊急入院してたらしいけど知らんかったな、にじ豚書かねえからw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:31:42返信する>>2456
ホローっプ!記事も読めない学なし能無し玉なしホローっプ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:40:50返信する>>2460
記事読んでも内容にホロは無関係なんですが?w
もしかしてキミは平仮名しか読めないのかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:51:00返信するホロスタ今日の配信予定草
しくじりVtuberってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:59:03返信する>>2095
ホロから出向って形にしてるかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:45:27返信するモニカメロディアちゃんいいね!
かわいさだけなら個人的にあくたんクラス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:58:28返信する>>2460
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:04:22返信する>>2458
フワモコは案件配信で復帰やん
不穏やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:46:54返信するにじ新人8人12時間マイクラやってたんか…そんなに早く終わらせたかったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:48:13返信する>>2466
悔しそうで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:07:04返信するそもそもふわもこが配信できてないのは溜まりに溜まった裏仕事の処理やろ
1ヶ月も入院してて仕事溜め込んだんだからさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:17:08返信する管理人早く記事更新してや
仕事でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:26:08返信する今日から民事裁判手続の全面的デジタル化の施行かぁ
暴露系やまとめサイトに効果あればええな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:43:23返信する>>2471
弁護士の仕事も楽になりつつ増えそうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:47:22返信する株板ににじさんじカードは当たるもんって言ってドヤってるやついて笑った
売れる売れないじゃなくてタカラトミー販売なの分かってないやん
多くて売り上げの2割程度しか入らないだろうTCGなんか武器になると思ってんのかよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:49:35返信する>>2466
虹豚まーじで悔しそうで笑う🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:51:41返信する虹豚ちゃん何一つ思い通りにならなくて発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:06:58返信する🌈🐷「にじフェス効果で株価爆上げなんだ…なんだぁぁっ💢💢💢💢」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:09:29返信する結局地合いで上がっただけというね…
カバーは昨日の相場でも上がってたのになんで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:24返信する>>2473
それも問題だけど、本当にヤバいのは
TCG部門のクリエイティブディレクターが未だに採用募集中って点だからな
これ株主総会で追及されたら大炎上必至やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:50返信する新記事はよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:54返信する>>2478
このタイミングでBraveのクロスタ担当者が元にじさんじ社員ってのも出してきたのがなw
全部のピースがピッタリハマるしどうするつもりなんやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:34返信するみこちの待機所荒らしてる奴がXで話題になってたけど
ここに似たコメントしてるしマサキだよなこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:29:22返信する>>2478
7月までには決まったことにしないといけないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:33:18返信する>>2480
必然的に
有能社員が簡単に引き抜かれる現状からいろんなことを掘られるからな
どういう条件で雇用してるのかとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:20返信する>>2478
マジレスでブレイブに引き抜かれたクロスタ責任者以上の人材が居ないんじゃね?
そいつの存在があるから既存社員では満足できないとか普通にありそうな話
あの報酬で責任者なんかやりたくないだろうしまだ長引きそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:49返信する>>2481
マーメイドって有名なみこアンだろ
千速のリスナーネーム知らないし2枠でやるのも知らないし元々が千速発案の企画だしアイツが何も見てないのはバレてんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:37:46返信する最近の虹は引き抜きが多いからな
そこら辺は今一度詰められるのは確定でしょ
円満卒業と言われた奈羅花が速攻でリジェクトデビュー、しかもガワは前世の設定に寄せて来るというね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:41:05返信する>>2483
予定報酬がまさかのホロマネとほぼ同じだからな
これも気づいた株主いたら格好の追及ポイントやで
ただでさえカバーと平均年収が100万以上も差がついてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:15返信する>>2484
報酬もだけどコケたときの全責任押し付けられそう
そして女ファン狙いのにじで男ファン受けのカードゲームはリスク高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:36返信する今確認したら応募締め切り24日までらしいから
そこから6月中には決めるのかな?
これで適切な人材来なかったらアウトやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:48返信するクロスタブースタ―パック4弾に神楽めあ、リジェクトのメンバーも出てんのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:44:39返信する>>2486
あれで円満卒業なのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:24返信する>>2419
ホロフェス超えてるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:37返信する>>2489
外部主導だから無能な担当者出した日には余裕で無かったことにされるからヤバいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:44返信する>>2490
にじもそれに便乗すれば良かったのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:49:02返信する>>2494
どの面下げてって感じじゃね?出したところで版権貸しの報酬だけだし
…にじカも変わらんかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:49:48返信する>>2495
タカラトミーから出すから変わらんのよ実際ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:51:35返信する>>2494
ホロカにムクってタカラトミーに協力仰いだのに今更フリーライドは色んなものを失いそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:52:58返信する>>2497
でもこのままにじカードやろうとした方が
無能担当で全部失う可能性が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:53:39返信するあの著作権表記のお察し感凄かったなあ
ホロカもクロスタも自社単独表記なのに
「にじなな」(にじTCG )はトミー・エニカラやからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:56:06返信するにじさんじはほら、アレがあるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:57:12返信する2027年に出すものをあのタイミングで発表したのは早すぎると思ったけど
むしろ担当者決まるのか怪しくなってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:58:23返信するくーちゃん‥
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:59:58返信するにじライバーの配信頻度
ホロだと卒業疑惑出るくらいの増えてきてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:00:30返信する>>2492
ホロフェスは無料は少なくなるんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:00:33返信する田角が責任者やればええやん
それで万事解決やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:26返信する>>2498
やらずにタカラトミーに賠償金はらうのとどっちがいいのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:57返信する1番高い値段はホロカ買い取り50万でクロスタが10万か
まだまだカードバブルは終わらん感じだなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:02:49返信する千速主催でホロライブレース大会とかやって欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:54返信する>>2491
だってにじリスの中では首以外は全部円満 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:05:54返信する>>2503
数が多いから目立たないのは利点だな
1ヶ月くらいいなくても気がつかれないかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:15:20返信する>>2508
流石にサポートはいるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:45返信するttps://x.com/qlbkxn/status/2056971748156051469?s=46
にじ婆さんガチギレw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:00返信するライブ出演のために配信は控えたし喉も使えなかった
大分ストレスたまってそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:57返信する>>2513
しかも公式企画でキャパオーバーやろ
くーちゃんガチでアカンな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:34返信する葛葉は配信頻度が落ちただけじゃなくて不満もらしてるのがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:23返信する>>2512
にじってコスプレ禁止なんか?息苦しい話だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:41返信する>>2512
これが800万インプレを叩き出すというのホラーやろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:28:30返信するまぁほら、虹リスがよく言ってた言葉がそのまま使えるな
独立かぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:34返信する>>2513
ライブの為に喉休めしないといけない程ライブに力入れてたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:39返信する葛葉は10月ソロライブだし公式で宣伝に呼ばれてもっと配信頻度低くなっていくんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:07返信する葛葉マジで運営に酷使されすぎやろ...
しかも剣持ライブゲストも最初から決まってるんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:23返信する>>2512
ホロEXPOはコスプレブース設けたりコスプレチケット売ったりしてるけどにじフェスはそういうの無いのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:50返信する決算はコンセ達成で株価上昇って流石に甘く見すぎやろ
そんなんで上がるなら苦労せんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:34:56返信する>>2511
それでええんや
慣れないうちは大会運営に慣れてるホロメンをサポートしてもらってワイワイ楽しめばええ
みこ経由でスバル引っ張れるしゲーム性的に全員がガチる必要も無いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:28返信する>>2523
エニカラの方か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:50返信する>>2512
にじさんじ息苦しいなぁ
責めるにしてもコスプレNGなのにコスプレ素通りさせたエニカラが悪いだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:00返信する>>2516
こういうイベントこそコスプレするものだと思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:52返信するやらハゲ「今日こそ株価記事出せるよな」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:03返信する現在のホロライブ
・国内配信:YouTube同接だけは強いように見せてるが大型企画と卒業配信で盛ってるだけ。通常配信は中高年チー牛しか見てないのに配信ランキングではストリーマー勢に負け続け、切り抜き再生も昔ほど伸びず半端な順位
・海外配信:海外人気と言いながらENバブル終了後は失速。Twitchの視聴時間ランキングでも上位取れず、個人Vや海外ストリーマーに負け続けのオワコン状態
・ライブ:配信者名乗ってるくせにライブとグッズ販促ばっか。案件読み上げ会を神配信扱いしてる信者しか残っておらず、配信頻度もスカスカ
・運営:上場後は集金優先が露骨化。卒業ラッシュ止まらずタレント管理も崩壊気味、昔の箱感は完全消滅。業界トップ面してるが中身は信者商売化
・ファン:中高年チー牛が「ホロ最強!」って言い続けてるだけで新規はVそのものから離れ気味。数字落ちても現実見ずに覇権連呼してる末期コンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:30返信する>>2522
にじフェスは客が狂暴で
コスプレイヤーに嫉妬して荒らすから全面的に禁止だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:50返信する>>2504
衰退したな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:21返信する今日も半導体はアカンからなぁ…カバーはまだ耐えれそうだがえにからさんは…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:50返信する>>2530
にじ豚に集団レイプされるか集団リンチされるかだもんなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:51返信するこの前もフェスも催しも関係なく葛葉コスした人が燃えてたしな
もう運営でコス全面禁止の通達すりゃいいんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:20返信する>>2527
そもそもフェスで長物持ってない軽いコスを禁止するのがよくわからんな
軟派はスルーしてんのにコスプレは禁止ってのがよく分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:21返信する>>2531
頭悪くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:24返信するホロライブ総合査定:【 要・事業構造の根本的見直し(D判定) 】
市場におけるポジション:「過去のバブル人気と固定信者で延命するオワコン箱」
今後の見通し:
新規層を呼び込める革新性は既に枯渇しており、現状は「残った中高年チー牛信者からいかにライブ・グッズ・スパチャで高額集金するか」という信者商売の回収フェーズに移行。配信文化としての勢いは失われ、卒業ラッシュとマンネリ化で箱全体のブランド力も低下中。業界トップを名乗ってはいるが、実態は過去の遺産と固定客で数字を維持しているだけであり、今後も大型ライブや新規プロジェクトへの投資を継続できるかは極めて怪しい状況と言わざるを得ません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:26返信する>>2535
スタッフがナンパでもしてんのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:54返信するコスプレ禁止ってことは過去にフェスで問題起きたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:35返信する>>2537
じゃこのオワコンどうすんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:36返信する>>2520
他のライブにも出演するしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:04返信する>>2537
50%キャッシュマンがかいたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:18返信する>>2540
まあ5年ぐらいは業界トップのままやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:55返信する>>2529
唯一の大型配信も結局女vtuber限定のおチーズランキングで草
オワコンだなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:46:11返信する葛葉個人事務所はありそうね
星街とは逆の理由で運営からのゴリ押しに辟易してもう自分でやるって言い出しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:06返信する>>2544
チーズって単語はにじリスがいる場では禁句やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:09返信するホロだとムキムキのおっさんがコスしてるの笑って取り上げたりしてるのに、
同じ界隈なのに空気違い過ぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:53返信するホロはオワコン!って言い続けたらどんどん自爆して下がっていったでござる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:49:07返信する>>2545
カバーは許したけどエニカラはそういうの厳しいから無理そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:49:25返信する>>2545
案外すいちゃんが個人事務所を作ったのを見てすいちゃん本人に相談してるのかもよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:41返信する>>2547
鹿乃つの騒動を見て分かる通り
女のコスプレ界隈は魔境だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:51:43返信する>>2550
本当に独立したら絶対言われるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:22返信する>>2550
それ自体は全く悪い事でもないんだけどにじ界隈では大罪なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:38返信するなんやこのにじさんじファンのクソ民度を証明する記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:50返信する>>2537
ビジネスの収益回収モデルの視点から言えば、この失速箱を最も手っ取り早く、かつ莫大にマネタイズできる最後の一手は「更なる弱男搾取コンテンツ化」です。
ですが既にこのバーチャルキャバクラの箱は最後の一手を消費し、その弱男人気も終焉を迎えている現状です
この先は「残った中高年チー牛信者からどこまで搾り取れるか」の延命フェーズに入るだけであり、閉じコン化を止める術が見つかりません。すみません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:54:24返信する>>2555
お手上げで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:03返信するもうええってホロライブのバーチャル風俗路線
↑
信者のチー牛にも言われてんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:31返信する>>2556
現代医療の敗北やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:31返信する俺みたいなもんが半沢直樹見始めていいんですか
ttps://x.com/vamp_kuzu/status/2057166192369181149?s=46
くーちゃん、えにからに倍返しするのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:33返信する>>2551
鹿乃みたいのが大量に居そうだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:39返信する>>2555
やるじゃん
たまにはお前みたいなキレキレの奴がいないと、やらおんを見る気を失せるってもんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:57返信する>>2557
お前もバチャ豚やったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:56:13返信する>>2555
ホロライブを助ける道が見つからなくて謝罪するの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:56:57返信する>>2559
色々と思うところがありそうだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:37返信するチー牛ってすき家コラボでチーズ牛丼コラボメニュー出されたにじさんじの話?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:44返信する自演連投は見てるこっちが恥ずかしくなるから止めてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:59返信する>>2565
そうだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:00:54返信する>>1
・にじさんじはホロライブより圧倒的人気のNo.1!
・にじさんじはホロライブより倍以上のタレントがいる!
・なのに何故か売上は倍なんて程遠いドングリの背比べ…
真っ当な数字感覚持ってたら馬鹿でも分かるこの矛盾は何なんだろうな?
どこかに「嘘」がなきゃあり得ない… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:01:11返信するカバー大暴落どりゃあああああああああああぁぁぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:02:55返信する>>2565
ちゃんとチー牛にデミグラスぶっかけないとにじさんじじゃないぞ?一食1000kcalだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:03:24返信する井の頭Dwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:04:08返信する>>2569
流石やね 2,787 -36(-1.28%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:04:50返信する>>2569
寄りで興奮すんなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:05:47返信する>>2565
上位ライバー何人も投入したのに全然売れなくて全国的に配布グッズ駄々余りして箱ごとメルカリに流されてたからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:06:52返信する昨日の再放送する気かよw
せめて前場終わってから騒げよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:13返信する>>2575
にじ豚は早漏だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:10:44返信するでも冷静にV関連の株価ってどっちも動きキモいよな
ずっと業績と関係なく意味分からん暴騰と暴落を繰り返してる
買ってる奴スマホで情報調べることも出来ないアホしかいないのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:12:24返信する>>2577
にじさんじカードがタカラトミー販売っての知らん奴がカバー煽りしてる地獄やぞ
株やってるのかすら怪しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:13:59返信する>>2577
まず買ってないんじゃね?吊られた奴もいるくらいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:14:17返信するホロのデイリーは普通にスバルかな?
ワードウルフは強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:15:30返信するもうすぐ月末か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:17:46返信する>>2574
こんな状況で在庫評価損いくらになってるかは気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:40返信するにじはフェス後だからあんま動きない感じなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:27:02返信する深夜BOTシスターズも落ちる所まで落ちたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:31:46返信する結局えにからは6月決算で評価損計上をいくらに設定するかじゃないか?
62億の在庫は発表して前回で9.5億は処理で今回は15億以上の可能性で濁してる
もう売れない在庫がある事はごまかせないし今後も在庫が増えるのは確定してるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:38:41返信する>>2585
カバーが答え出してくれたやろ
最終的に商品在庫10億円未満になってようやく底打ちした
評価損って要するに不良債権問題に似てて後になればなるほど悲惨な事態になる
そして現在のエニカラ在庫は52億もあるんや 15億で済む訳ない思われも仕方ない思うで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:41:53返信するあんなに売れ残ってるのにカバー以下なのはあり得ないしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:50:25返信する>>2578
収益どのくらいなんやろ
2割以下程度かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:54:10返信する>>2588
エニカラもアレだけ大口叩いてるんだし買い切りなんてのはないんじゃね?
イラストとフレーバーテキストはエニカラが提供って契約で2割〜3割程度の利益で落ち着くだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:56:44返信するライバー単体で言えばホロの方が圧倒的に強いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:57:12返信する>>2588
エニカラが何処まで開発に関与できるかで変わるやろな
もし本当に1から10までタカラトミーが開発・販売まで一貫してしまった場合2割すら怪しいと思う
ホロカの場合だと、大会や販路協力である程度ブシロにも取り分あるけどエニカラにはそういうノウハウもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:00:54返信する>>2589
それを調整するクリエイティブディレクターさんがですね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:01:50返信するカードは演者にあまり負担かけずに稼げるから良いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:17返信する>>2590
それがホロの強みと弱みでもあるんやろけどな替えが効かず演者発言力が強い
どっかの隣は170人もいる訳で替えが効きやすく演者影響力も低くて分散してる
結局一長一短あるけどタレント事務所なら誰もが知ってる稼ぎ頭は欲しいんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:07:22返信する>>2590
全体でもホロのほうが圧倒的や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:07:42返信するにじさんじ上げ記事出すのが
にじ下げレスに捗って一番記事が伸びるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:08:22返信する本当に大人気ならクリエイティブディレクターなんてやりたい人殺到しそうなもんなのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:09:17返信する>>2594
分散してるように見えるだけや
実際には葛葉はじめ、一部の男性ライバーが屋台骨支えてる構図だからその辺に何かあったらヤバい
実際にじENはセレン契約解除でガタガタになってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:10:20返信する>>2597
給料がホロマネに毛が生えた程度じゃね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:10:34返信する>>2596
にじホロ関係なく伸ばしてんの自演コピペ連投ガイジだぞ
そいつが出現する記事は伸びて出現しない記事は伸びない
出現しないときは大体アニゲーとか別のまとめで暴れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:13:21返信する>>2598
VOXですらEN炎上前と比べて見る影もなくなったもんな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:18返信する>>2598
それ自体は実際えにからが過去に資料付きで発言してるしどうにもならん現実だわな
葛葉、叶、ローレンクラスが抜けておそ松化するか緩やかな衰退か乗り換えが起きるかわからん
セレン騒動はドル部リレー並みに運営もライバーもやらかしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:56返信する演者に替えが効くと勘違いして死んでいったのが元四天王やなんちゃら部
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:19:57返信する>>2603
キズナアイ分裂から全ては始まったな(終わった) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:20:48返信する>>2603
にじさんじの下位8割は替えはきくだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:21:14返信する人気が分散されてるなから葛葉が配信もできないほど運営に酷使されるわけないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:23:14返信する葛葉は使い終わりの歯磨き粉みたいに最後まで絞られるやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:24:09返信する記事まだか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:26:31返信する>>2605
どうだろ
今はまだ「辞める奴が悪い」ってのが大多数だけど、どっかでひっくり返る可能性は十分にあると思う
ENは海外の気風的にそれがすぐ来たわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:27:40返信する>>2480
ソイツ辞めたのだいぶ前やから悪い意味でピッタリハマってないのよ
説明のつかない長期の空白期間が存在する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:17返信する>>2609
替えが聞くの説明になってないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:32:11返信するすずみあは新規タレント募集してるけどウェザプラはしてないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:33:23返信する>>2610
そもそもホロカに対抗してにじか制作って前提が違ってるんでは?俺らが言ってるだけで
クロスタ売れ行き好調→調べたらうちの元社員じゃんなめんな!うちもやるぞ!はありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:34:48返信する>>2612
ルカまたが相方キャリーするために作った事務所やろ?
3人目が入る余地あるか?唯一可能性ありそうだったろあはメンブレして通院中だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:01返信する>>2612
2人組ユニット名グループに新規募集って頭おかしなるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:27返信する>>2613
さすがに売り上げ利益はみるだろうしな
クロスなんちゃらがまあまあ売れてたってのもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:36:21返信する>>2613
クロスタの初弾はTCG月間ランキングに載ったからな
エニカラは雷打たれた気分だっただろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:37:36返信するカバーの企画プロデューサーが演者と疑惑が出て会社クビになってブレイブに入って頑張ってるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:38:17返信する>>2529>>2537
50%キャッシュマンコピペ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:39:16返信する>>2618
マサキ、裁判費用と弁護士の準備できた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:40:29返信する>>2618
元えにから社員はクロスタ代表だしな 活躍できる場所があるのはいい事だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:18返信するぶいすぽの社員ドッキリおもろかったわ
えにから社員にしたらどうなるか気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:56返信する調べたら「NIJICA」って同人ゲームがあったんだな
ttps://www.inside-games.jp/article/2025/03/25/165629.html
サービス終了日時は2026年3月31日か…お疲れ様やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:46:27返信する>>2529
モノの見事に妄想全開で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:47:46返信する妄想じゃないと勝てないんだ…もう…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:48:19返信する>>2623
ニジカ...にじカ...商標権...あっ😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:10返信するホロカも社員のアイディアから生まれたコンテンツやしな
そしてクロスタも元エニカラ社員が主となって大成功
エニカラさんってあんなに社員集めてんのに何してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:48返信する>>2619
コピペだとしたらどっから持ち出してきたのやら
AIでも書かんぞこんな幼稚園児が考えたみたいな文章 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:00:22返信するホロカ初弾が2024年9月20日
クロスタ初弾が2025年8月22日
にじTCG開発発表が2025年11月4日
いずれにせよ遅いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:02:00返信する>>2629
ベンチャーからフッ軽除いたらえにからだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:04:19返信する>>2529
>>2537
>>2555
他の箱の評価とかも聞いてみたいわ。
いったいどんな内容出してくるのか逆に気になってきた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:05:58返信する>>2629
発表はいいけど発売が2027年春って長くね?と言うか発表早くね?は思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:07:55返信する>>2629
えにからは企業としてのスピードもぶいすぽ以下なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:09:40返信するもしかして今月中にはカバーとえにからの株価の差が1000円切りそう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:22:07返信する>>2634
半年前には株価四倍差あったのにどうして… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:50返信する>>2635
ただドーピングが切れただけじゃね?あと100億残ってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:28返信するホロライブは女の胸を箸でつつくようなチーズ配信なんかやってるから
チー牛に媚びたノイズ入れてちゃ配信バブルの海外で人気になれんぞ
案の定
クランチロールで今週も圏外じゃねぇかよ❗️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:32:56返信するどのみち名前貸しのにじTCGは多少売れたところで大した利益にはならんだろ
ホロカだって本当に爆益だったら今の決算にはなってないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:37:45返信する逆にいやホロアースで32億だの赤字計上しても純利益あんだけあんなら売れてんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:42:31返信する星街ロッキンの件で大炎上草
そりゃロックの祭典にキャバ嬢ぶちこんだら燃えるて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:44:58返信する>>2639
俺は爆益だとは思ってないっていう彼の心の問題だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:45:11返信するSEGAの周年に招待されるこより(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
x.com/hakuikoyori/status/2057282866565030268?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:12返信する蓮ノ空リンクラサ終で運営会社が100億赤字で倒産の危機
IP側はKアリライブ成功して好調なのにこれでソシャゲが全滅
損失32億でも他で補填出来て運営が黒字な内は別にって感じじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:13返信する>>2639
むしろえにからはそれ以上に今から在庫の損失を出さなきゃいけないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:18返信する>>2637
ホロの配信がクランチロールで取り扱われるわけないだろ
クランチロールをなんだと思ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:49:57返信する葉山5000出てるけどどうせ深夜4時がピークなんだろうな
と思ったら草
もう誇りを喪ったか
ttps://www.vstats.jp/video/AW5XkBfCDJI - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:27返信する>>2642
なんか繋がりあったっけ?
しかし案件じゃなく純粋な招待枠か
今後に備えてなんか繋がりつくっとこうって感じなんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:32返信するアイマスとラブライブ
どうしてここまで差が… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:37返信する何度か名前の挙がってるクランチロールってなんぞやと思ったら、
海外のアニメ配信サービスなんか。
海外用のサービス気にしてるのは海外在住の人なん?
それともランキングだけ気にして見てる奇特な人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:51:28返信するCrunchyroll(クランチロール)は、ソニーグループが所有するアメリカ合衆国の定額制ビデオ・オン・デマンドのストリーミングサービスである。
逆にどうやったらホロがランキングに入るんだよ
とうとう頭おかしくなった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:53:03返信する>>2647
というか龍が如くの新作が出るたびに牛沢やksonがもらってる関係者グッズがこよりにも届く関係やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:58返信する委員長が全体ライブ辞退しようとしているのを先読みし、LINEで圧をかけて釘をさすリゼ・ヘルエスタさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:55:21返信する>>2647
SEGAとホロは繋がりがあるしな
こよりはゲーム特化だし声がかかっても不自然では無いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:00返信する>>2650
日本アニメ専門の配信サービスだからVtuberの配信はそもそも対象外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:26返信する>>2651
それは知らんかったわ
サンキュー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:57:54返信するホロライブ
Youtube配信→爆死
国内配信→ABEMAdアニメ(先行配信)以外雑魚
国外配信→Crunchyroll(独占)毎日圏外
トレンド→トップ30内にすらのらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:58:40返信する>>2648
学マスの違いじゃね?それ以外でもゲーム運営の差としか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:58:56返信するホーロッパ
チー牛だーあよ
お前はチー牛なのよ
すごくすっごーくチー牛ね、あなた
チギュス、死ね
チー牛っすよ
うちはチー牛はあかんと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:59:13返信する>>2645
俺はそいつじゃないけど
一旦アイスとかにかかってるカリカリしたやつを巻き込んだロールケーキを思い浮かべてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:59:26返信する>>2653
配信頻度とか鑑みるに、一番多くのゲームタイトル触ってそうだしな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:59:35返信する>>2645
【悲報】アニメ大手のKADOKAWA、アニメ事業赤字転落。早期退職者募集開始へ・・・・アニメ儲からない・・・
yaraon-blog.com/archives/298952
ここの426のリゼロ批判コメの改変だから深く考えない方が良いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:01:16返信する>>2657
あとはまあファンの攻撃性の差というか
ラブライバーってラブライブのライブの常識こそ世間の常識!みたいなこと繰り返して他所のリアイベとか荒らしてるからな
どこにでもそういうファンは一定数いるだろって話じゃなく、モッシュダイブやUOに関しては禁止されてても「それが間違い!」とか言って強行するやつ多いから・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:01:24返信する>>2661
自分で考えて批判する力もないんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:02:40返信する昔からころねがセガの案件でセガガガクリア耐久やってたしソニックアンバサダーだし
ホロとセガの関係が近いのなんて今更だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:03:54返信する>>2656
リゼパイ、ここはお前の脳内世界ではなく現実世界だよ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:08返信するゲーム企業でホロ利用しないのは一定の中華企業だけじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:26返信する>>2663
いつもコピペばかりだし改変のクオリティ低いし手抜きなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:50返信するホロで龍が如くの案件来るならスバルとこよりだろう
まぁスバルはまだ最新作触れてないし
こよりは3〜6やってないから完全ではないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:06:12返信する>>2666
台湾問題さえなければね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:07:26返信する>>2668
他のホロメンもそこそこやってるし特別誰かって気はしないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:07:51返信する>>2662
攻撃性の高さが新規のハードルも上げるからな
にじさんじみたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:08:15返信するホロライブはチー牛がbotで同接水増しやらトレンド操作してるらしいな
投資家にはそんなの全部見抜かれてチャート暴落してたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:08:42返信する>>2672
ガイジ入ってるチー牛はランキング操作すれば世の中騙せると思ってたんだろうな
そんなんで人気や売り上げが伸びたら苦労しない
だからホロライブはオワコンでカバーの株価は有象無象に負けてゴミカスになってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:09:16返信するホロライブ?
あそう
配信ランキング圏外
トレンドも圏外
あんな弱者キャバクラもうみんな覚えてないで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:11返信する>>2670
極、0、極2は龍が如くに触れたホロメンはほぼやってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:59返信するゲーム企業なんて配信者を利用する側だしホロが多用されてるのは売り上げという結果が出てるだけ
にじもNTEとかの中華ゲー先行プレイは入ってきてるじゃん?そっちと仲良くしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:14:10返信する今日からオンラインで民事訴訟できるってニュースでもやってるね
ホロアンはどうなってしまうんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:15:35返信する今日発売のヨッシーのゲームやるホロメンいるんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:15:45返信するVSTATSの個人ブログさん静かになったね
あんなに騒いでたのに何かあったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:19:10返信する>>2679
今日からデジタル民事訴訟始まるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:20:33返信する【悲報】 無職男性(38)、外でホロライブを視聴してたらご近所さんにメッタ刺しにされる🔪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:23:04返信する平民はらでんに擦り寄るな
ホロに呪詛を吐いた口でホロを語るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:25:01返信する常にホロメンに誹謗中傷してたにじ豚と
別ににじライバーの誹謗中傷してないホロリス
改正民事訴訟法施行で1日でだいぶ差が出てくるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:27:03返信する>>2679
野うさぎがまた1人減るのか😭
やら管は無事でいてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:26返信するもうホロの中傷記事作れないんやろなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:32:30返信する>>2685
なんでポジティブなスレ立てやポジティブな記事は書けへんのやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:33:34返信する>>2681
これじゃあホロ煽りにもなってないんだよなぁホロアンは気狂いですって言ってるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:34:14返信する今日はAbemaの重大告知か
公式だしデイリーは普通にスバルって感じかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:35:09返信するアニゲーまたバグってね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:35:17返信する>>2688
不破はもうトモコレやらないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:22返信する>>2681
【悲報】無職男性(38)、外でソシャゲをやってたらご近所さんにメッタ刺しにされる🔪
yaraon-blog.com/archives/299261
直近のやらおん記事からもってくるのはバカすぎんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:37:41返信する>>2689
急いで記事編集中とかじゃね?
ホロに限らずラインの向こう側で踊り散らかしてたし残ってたらやばい記事多いだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:07返信するアニゲーおわた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:37返信する>>2690
ホモさんじなのにガキ産んだのになw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:59返信するホロライブくんの評価は..
円盤売上
フェス 1.2万
星街 5000枚
リグロス 2000枚
ぺこら小説→8,299部
大☆爆☆死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:40:23返信するカバープラ転コースか
まぁ分かってたけどエニカラさんは決算まで厳しそうやの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:40:29返信するアニゲーはたぶんライン超えの記事を消してるんだろうなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:41:19返信する2~3年前にabemaでホロの3rdか4thフェス無料やってて見たんだけど
その時のチャット欄も2~3時間のライブ中ずっとホロアンやってる奴がいてやべえなと思ったわ
にじシスターズは自分達の異常性が見えてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:42:08返信する>>2690
不破がトモコレやった所で流石にスバルのワードウルフには勝てんだろうしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:43:11返信する>>2691
【悲報】無職男性(38)、外でホロライブを視聴してたらご近所さんにメッタ刺しにされる🔪
yaraon-blog.com/archives/299261
直近のやらおん記事からもってくるのはバカすぎんか?ホロ豚ガチ効きしちゃって嘘しかつけなくなったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:44:03返信する>>2698
ホロなんてファン3%アンチ97%だからむしろそれが正常 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:45:36返信するそういやもう明日メクパの初配信なんだがホロメンはどうするんだろう?いつもみたいに同時視聴したり被せないようにするのか、それとも普段通りに配信するのだろうか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:45:57返信するマサキ別のところからお手紙来たなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:23返信する明日の新人楽しみですなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:40返信する>>2701
お前それホロをバカにしてるのではなくにじをバカにしてるって理解してる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:52返信する>>2701
へーアンチが見た結果
abemaで声優とタッグを組んだ番組やってフェスに合わせて連日ライブの無料放送もやって重大発表もあるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:47:48返信する>>2702
まだ誰も予定入ってないから被せないか同時視聴するんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:33返信する>>2696
決算までどころか
決算で一気に落ちるのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:33返信するこれ、リゼ裏では委員長とタメ口疑惑出てきて今日ずっと何も手がつかない
ttps://x.com/wahaha_sayu/status/2057295401624215815?s=46
コレが運営から優遇される者とされない者の結果か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:36返信する>>2702
フブキとかは同時視聴すんじゃね
禁止ルールなんてないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:50:19返信する>>2709
タメ口じゃだめなんか
昨日ホロだと千速半分くらいみこちにタメ口だったけど誰も気にして無かったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:50:23返信する>>2703
もう瀬戸内海の底じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:52:20返信するこの形式の新人だから通常のオーディション採用のズブの素人ってわけではなさそうだし
前世特定されるんかなすぐ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:52:51返信する>>2711
A社「先輩やぞ!(いいぞもっとこい)」
B社「先輩やぞ!(あとで覚えとけよ)」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:53:04返信する>>2711
にじさんじで樋口楓に対して同期以外にタメ口で話す奴いる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:55:12返信する>>2711
にじ新人が漢字でGO出来なさすぎてアーカイブ非公開にしたんだっけ?
そういう何というか、感覚がホロと違うよな
ホロならむしろ積極的に間違えにいってもおかしくないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:55:41返信する>>2711
にじは縦社会だからね
どこのライバーも◯◯先輩でしか呼んでないやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:59:08返信する>>2717
縦社会でも上にいるやつが尊敬できない最悪の状態だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:59:14返信する>>2637
にじさんじさぁ…
dec.2chan.net/73/src/1779286757809.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:00:06返信するちゃまが動画投稿してるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:00:51返信する>>2719
葉山は褐色カラーに戻るべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:00:56返信する>>2703
もう赤ん坊にタイムリープしてへその緒でクビ絞めて自殺してんじゃね?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:02:57返信する>>2711
昔は35Pがぺこらに対して先輩に対する態度じゃないとか言ってたのに変わるもんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:06:26返信するうおおおおお
カバーの株価下がったぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:08:58返信する>>2723
先週もみこちがルイに舐められてるって因縁つけたコラボ配信して上下関係はっきしさせた配信したばかりだしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:09:40返信する今ホロライブロ見てるんだけどさ、何でチー牛オタクが「彼女さえいれば」「女から愛されてさえいれば」って思うのかわかった…。この物語の主人公のクソッタレな人生を、主人公を好きになった一人の女の子が変えてくれるシーンを見て完全に理解した…。これか、「女で一発逆転」を狙うチー牛の正体
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:11:23返信する>>2726
社会で働けリゼパイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:12:31返信する>>2727
社会に迷惑だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:12:32返信するえにからの株価2倍経済効果6億すげえ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:13:08返信する>>2711
ため口どころか・・・
みこちとのコラボを反省するちはや【ホロライブ切り抜き/輪堂千速/さくらみこ】
ttps://www.youtube.com/watch?v=AnRI6YkM0X4
千速「せっかく叩けば鳴るおもちゃなんだから・・・」
これで配信のチャットも切り抜きもコメ欄も荒れず炎上すらしてないのが答えやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:13:46返信する>>27267
ホロライブロって何?グラブロやビグロの親戚? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:14:08返信するアニゲークソ笑った
最初に警告来た段階で対処してりゃよかったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:14:21返信するナカイドそれは握手やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:15:17返信する>>2730
にじ豚やホロアンなら真っ先に突っ込んできそうなのに一切話題にならない辺りしっかりリスク管理出来てるってことやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:15:32返信する>>2731
あんたも落ち着け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:15:48返信するアニゲーはこのままブラックリスト入りで事あるごとに停止かな
マサキにしても一度目をつけられたら終わりって分かってないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:16:10返信するイナの生誕数量限定グッズ完売してるな
フレア変えてなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:16:25返信する>>2732
アニゲー何かあったんか?
見てみたけど特に普通に見えるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:16:48返信する金ロと言う大金星をあげ
その後はうまく逃げた鳴神再評価やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:17:02返信する>>2733
何かあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:17:26返信する>>2726
剣持リスナー発狂中www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:17:47返信する>>2738
少し前までアクセス停止してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:30返信する>>2738
レイアウト崩壊→一時アクセス停止
たぶん記事消して隠蔽してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:35返信するふわっちマジか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:43返信する>>2738
記事に飛べんくなってね?
アプリ版だけか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:47返信する>>2734
いうてみこ=叩けば鳴るおもちゃってホロメン公認だしな
最初に言いだしたのは星街で(一応星街は直後に訂正はしたが)、他のホロメンもちょいちょい言ってる
まー星街以外はニュアンス的にこっちがツッコミいれたらすぐ返してくれる的な意味っぽいが(星街は明らかに素。まあみこの今日も小さい弄りと同じで関係性ゆえのものっぽい) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:51返信する>>2740
ホロアースの動画を出した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:21:22返信するアニゲーのホロライブの記事だけごっそり消えてるな
ストリーマーとか炎上記事は普通に残ってるけどホロライブだけ全く無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:15返信する>>2748
アニゲのタイトル検索では表示されるから、記事そのものを消したのではなく非公開にしてるっぽいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:51返信する>>2747
草
スクエニじゃないからセーフとか思ってんのか
下手に妄想レベルの叩きなんかしたらそっちより怖いってのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:24:25返信する>>2748
これからの通報件数減らすためか。
隠蔽として悪印象与えそうだがどうなんじゃろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:24:42返信するやらハゲもアカンな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:25:01返信する>おはようございます。カバーを支える会・会長のナカイドです。
>本日はカバー株が下がっていたので買い足しました。応援しています。
ナカイドはカバーと仲良しだから平気だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:26:37返信するやらおんもヤバくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:02返信する>>2754
やるとしたらライン越えのコメや、リゼパイすいアンの連投消すんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:27返信する>>2753
そいつエニカラがS安の時に買い支えてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:52返信する>>2753
同じよーなことほざいてたバーチャルブッダ(2434fan)さんはエニカラに怒られてませんでした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:29:25返信するアニゲー
やらおん
JIN
みんな尾張屋根 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:29:33返信する生誕数量限定
完売
フワモコ、ビジュー、シオリ、ジジ/セシリア、イナニス
在庫あり
エリザベス、ラオーラ
やっぱアドベントつえーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:29:43返信するアニゲーは直近2記事まで表示されるけどそれ以前のは見れなくなってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:30:30返信する>>2753
アカウント見たらなりすまし垢っぽくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:41返信するアニゲー多分広告剥がされたの警告以上のが来てたんだろうし、それでもやり続けてたせいで多分最終通告きたんだと思うが、多分もう遅いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:33:17返信するカバープラ転してんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:10返信する新記事やっときたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:28返信するアカン
今日の終値次第で差が1000を割る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:36返信する新しい記事が出たが、ストリーマーのやらかしかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:35:47返信する>>2764
新記事っちゃ新記事だが…エロ絵でシコってたストリーマー記事かよ
やらかんまじで記事出せんくなってんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:02返信するそもそも公開価格がホロ750円でにじ1530円だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:23返信する>>2759
ラオーラエリザベスってジャスティスの登録者数ツートップなのにやばくね
やっぱホロENオワコンやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:41返信するもっとやばいファンタも大して伸びなかったしストリーマーじゃ金にならんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:55返信するナカイドも落ちたもんやな
炎上系とは思ってたがここまで落ちぶれるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:00返信する流石に移動やね
いちいち2000読み込むの面倒臭いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:36返信する案件先が絶大なコラボ効果発表してても株価は下がるエニカラ
タコ足損切り連打で謝罪してても株価は上がるカバー
これはブレイブグループ等の上場目指す企業は見習った方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:13返信するANYCOLOR 2,790 JPY−33 (1.17%)
カバー 1,739 JPY+39 (2.29%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:12:22返信する>>2771
そもそもナカイドなんて最初から炎上系にしか見えなかったが皆見る目なさすぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:43:59返信するチー牛ご用達バーチャルキャバクラホロライブの実況スレの感想
🐷「お前ぐらいの達人なら服だけ裂くぐらいできるだろうが!!!」
🐷「普通は乳首摘まむだろ」
🐷「やっぱり胸揉みの特訓をしないと」
🐷「昔はつまらんキャラだったけどエロくなったからすき」
🐷「タイツ破けよ」
🐷「エッッッッッッッッッッッッッッッッッ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:58:01返信するレスめっちゃ伸びるな
もうやらおんはにじ上げスレだけ乗せとけよ
こうしてアンチで賑わえば賑わうほど稼げるんだから笑いが止まらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:53返信するアニゲー終わるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:06:22返信する5億使って6億売り上げとかそんな事は無いよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:20:33返信する>>2779
6億円程度の増益効果だから案件費用は抜いた利益じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:27:07返信する3度目の出涸らしでこんだけ影響あるなら
ホロアースの宣伝大使頼んだら黒字化成功してたんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:09:53返信する加藤純一とは大違い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:39:47返信する効果あったのは周防サンゴのバズった志摩スペイン村の宣伝だけやん
それで女の人気のお陰にしようとしてるの、マジで腐女子の巣窟って感じ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:59:40返信するJR東日本に乗ってて流れてくる無声の映像を観てるとVTuberの人が出てくるな。
「へえ。にじさんじって人なんだ。良いこと言うじゃん」ぐらいなもので色々な宣伝にはなってると思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 21:59:14返信するまあファンがコラボグッズ漁りに来る目的しか無かったらこの成果は出ないから、如何に日頃の活動とファンとの向き合い方が大切かよく分かる
ラブライブの映画なんて声優舞台挨拶だけ見に来て
映画本編見ないで帰るファンが普通な始末 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:00返信するらでんはVTuber史上 異例中の異例、
英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。
もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。
やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.