【衝撃】にじさんじのコラボ ←経済効果6億もあったことが判明する!! ガチで凄すぎる

432_20260519190747771.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:30:19.349 ID:/exoaO09t
一方にじさんじは近鉄グループに6億の経済効果

no title

432_202605191906325a2.jpeg

8:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:33:47.648 ID:/exoaO09t
6億も稼げるコンテンツ他に無いやろ…
18:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:45:44.105 ID:nmga5OqQf
ホロライブの経済効果の方が高いってマジレスするとどうなる?
22:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:51:46.189 ID:WqWh6w17K
土日ににじさんじのイベントの様子がXで流れてきたけど女性ファン多すぎやろ、男性ファンの方がむしろ少なく見えたわ
26:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:54:39.350 ID:/exoaO09t
>>22
にじは一般人にちゃんとウケてるんのや
アングラオタクにしか受けてないホロとはちゃうよ
24:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:52:46.202 ID:k2s3Mcj5x
でもホロライブは東京国立博物館とロンドンナショナルギャラリーとコラボしてるんだよね…
25:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:54:28.698 ID:JNF1/EEyh
>>24
らでん覇権やな
31:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:57:42.912 ID:S.a0IH/l5
ちゃんと演技を叩いてるな
声質を叩くと母親が悲しむから
36:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:01:46.688 ID:ZXz/pqlih
これと悲惨だったな
運営以外はどれも望まれてなかったろ

no title

38:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:03:11.506 ID:nmga5OqQf
>>36
望まれてはいたんやろ
望まれた通りのことできない無能なだけで
40:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:04:10.396 ID:ZXz/pqlih
>>38
出た瞬間ヒエヒエなのに改変すんな
37:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:02:14.245 ID:k9nx30Emn
ホロライブファンが昔からにじさんじぶいすぽストリーマープロゲーマー達を見下してバカにして、ホロメンと絡んだら叩いてきた過去があるの忘れたんか
ホロライブはだから嫌われてるんだよ
41:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:04:24.156 ID:0Nyi1O9n7
ホロ豚スパチャしすぎて金欠でコラボ先に金出せないからな
45:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:06:32.874 ID:/exoaO09t
>>41
ホロ豚無職のオッサンばっかやからな
金なんか出せんわな
52:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:13:07.261 ID:k9nx30Emn
ホロライブのファンがホロアース失敗したのもにじさんじの陰謀だ!って言って暴れてたし
60:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:26:42.660 ID:WpsBUAJKA
>>52
あいつら本当に終わってんなぁ
53:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:14:03.995 ID:InEipkmYp
まーん
56:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:19:59.230 ID:/exoaO09t
>>53
まんさんの方が金払い良いんやね
61:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:27:19.739 ID:fB0SEVtz0
にじさんじ可愛いもんな

no title

no title

62:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:27:26.350 ID:00AJs0n2A
ガンプラコラボは?
66:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:28:58.089 ID:/exoaO09t
>>62
あれもガンダムファンにめっちゃ叩かれてた
そりゃそうだよな無関係な奴がいきなり突っ込んでくるんだもん

 
(´・ω・`)普通にしゅごいよぉぉ

(´・ω・`)そりゃ業界でNo1って言われるだけあるわ

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:32返信する
    1get
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:14返信する
    管理人は完全ににじ側やな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:51返信する
    猫の日は毎年あるのに経済効果3兆円だぞ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:21返信する
    >>2
    対立煽り出来ればなんでもええんや
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:03返信する
    ガンプラはにじファンに作らせたのにホロは公式コラボで🌈🐷発狂してて笑えた
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:19返信する
    まあ依頼受けたんか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:52返信する
    ホロの負け!
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:36返信する
    それだけJRに絞られたってことなんだけどw
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:46返信する
    へーすごいな(鼻ほじ)
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:12返信する
    【悲報】にじフェス…マジで匂いしか残らない
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:18返信する
    >>3
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:31返信する
    コレにじさんじ関係なくね?w
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:01返信する
    >>10
    パワプロの火種と混雑で危険だったって話題あったやん
    後はスク水おじさんとか?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:09返信する
    にじさんじはつまらない
    ホロライブを記事にしよう
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:10返信する
    >>2
    よく分からんけどやら菅は明らかなホロ豚なのににじ上げの記事あげるってどういう意図なん?
    そもそもホロあげさげ、にじあげさげ記事を関係なく載せてるからアクセス稼ぎ以外に理由なさそうだけど
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:38返信する
    やらかん夜見好き過ぎだろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:43返信する
    にじさんじ以外ともコラボしてたのをご存知ない?
    別に単体IPでの数字じゃないやんけ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:02返信する
    >>12
    関係あるんじゃね
    6億かどうかは知らんけど
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:03返信する
    .         あっ   ( ー)( ー)  |     ____
                  (__人__)///   |     /にじ豚  \
            γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─''  `ー  \ んッ…
            (  ⌒ )  {  ホロ豚 |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
            ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
                   ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
                / ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ '   ―-、
               /        ̄    /              ヽ
                |    、.   r‐x‐、,'    ,.‐x‐、   . /   /
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:38返信する
    >>12
    悔しそうだなてめー、にじの経済効果に
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:42返信する
    パワプロと同じで
    またにじ豚がにじのおかげとか言い出してんのか
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:46返信する
    >>2
    昔にじ叩きしてたけど怒られちゃって、それ以来骨抜きにされたのかにじ上げの記事ばかり作るようになっちゃった
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:53返信する
    どれだけにじさんじ焦ってンだ?
    こんなバレバレのステマ記事依頼して
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:55返信する
    >>14
    そうか?俺は楽しいぞ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:05返信する
    >>15
    >>やら菅は明らかなホロ豚

    この前提が間違えてるんだろ
    本当にファンなら炎上記事なんて取り上げん
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:18返信する
    6億儲かったなら
    マサキくんの賠償金払ってあげよう
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:28返信する
    御子神琴音 6486
    Rei7    2322
    男虎    1616
    レヨン   1130
    塚原大地  1023
    千凛あゆむ 816
    小々波いるか715
    九里詠太  522
    ※19:40更新
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:51返信する
    >>24
    まあ不祥事のバーゲンセールだからな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:57返信する
    >>22
    情けない玉無し野郎だな、アニゲーを見習えよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:02返信する
    汚い大人にこいつら豚は金持ってるって思われてんやん
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:08返信する
    やべーな
    ホロの方が儲かってるって知ってしまったにじ婆たちがホラ吹いてホロのネガキャンしてやがる
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:09返信する
    普通にしょぼくね
    らでんのすら10億はあるぞ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:12返信する
    >>17
    にじ豚は頭悪いから
    全部にじさんじのお陰とか暴れて嫌われる
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:18返信する
    悲報じゃねーかww
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:27返信する
    >>28
    本人確認でマイナンバーカードのアレしか記事にならなかったな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:35返信する
    >>18
    つーかにじのおかげでスペイン村が復活したってわりに6億は少なくね
    数万人が継続的に客になったんじゃなかったのか
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:59返信する
    え?
    少なくね?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:01返信する
    >>26
    えにから「あの、それだと利益が減るんですが…」
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:24返信する
    もっとあると思ってたわ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:25返信する
    スペイン村ってンゴだっけ
    運営に強奪されてサロメにあてがわれたんだっけ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:30返信する
    まぁ近鉄3回以上はコラボ継続してるな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:09返信する
    反応に困る記事やめーや
    あれだけ擦り倒したスペイン村で6億って言われてもな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:26返信する
    6億って個人の金だとすごいけど
    経済効果としては微妙じゃないか?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:32返信する
    >>29
    あれはもう駄目そう
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:34返信する
    売上だからエニカラに支払った広告経費を引いたらトントンか赤やんw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:50返信する
    まるで近鉄はにじさんじしかコラボしてないみたいに振る舞うじゃんにじ豚
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:55返信する
    これ遠回しでネガキャンしてるんか?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:57返信する
    グラブルのあれも多分夜見だったら受け入れられてただろうな
    結構がちでグラブルやってるから
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:47:45返信する
    夜見れなって堪らないな
    エチエチはある方なのか?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:47:48返信する
    元々にじさんじではカバーしきれなかったニッチな需要をホロは掴んで成長したのに
    先行者利益があるにじと同じ大衆向けの土俵で勝負しようとしたのがアホだよね
    にじが取りこぼしている需要だけをごっそり持っていくだけで良かったのに
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:16返信する
    >>46
    それが連中の常套手段だから
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:24返信する
    >>48
    今からやってみたらいいんじゃね?グラフェスの予定開いてるやろ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:55返信する
    >>48
    なんで夜見は企業に選ばれないの?
    登録者が少ないから?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:02返信する
    むしろ6億程度ってホロだったらネガキャン記事になりそう
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:08返信する
    >>48
    女の時点で無理
    グラブルのリアイベとか女しかおらん
    ビカラだって叩かれてる界隈なんだぞ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:16返信する
    これにじage風sage記事では? しかもにじさんじ単体で6億って訳じゃない
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:31返信する
    >>53
    運営が推したい奴以外はプッシュしても無意味だから
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:32返信する
    スペイン村はポケモンとのコラボもしたよな?まさかその分の数字を含めて言ってないよな?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:53返信する
    これ巧妙なネガキャン記事じゃね?フェスでグッズ売って6億とかないだろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:56返信する
    >>43
    記事内容だとスペイン村の経済効果らしい
    スペイン村全体が何百億かも分からんから困るわ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:05返信する
    >>50
    フェスでにじの客層の狭さが明るみになったな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:05返信する
    >>58
    絶対に言ってそう
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:15返信する
    >>58
    もちろん含まれてる
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:50:22返信する
    すうちゃんにじの凸待ちですにじホロの絆あります
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:21返信する
    >>64
    何の記念で凸待ちしてんの?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:30返信する
    ホロ豚発狂か
    いつもにじに負けてるな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:57返信する
    >>58
    そもそもにじ単体で6億とは近鉄は一言も言ってない ポケモンの功績もにじさんじの功績認定してる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:51:57返信する
    ホロライブとかよりかなり好意的に見られて結構大々的だったのに6億かあ…
    世知辛いなー
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:06返信する
    >>66
    やらかんちーっす まだ捕まらんのか?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:07返信する
    高度なネガキャン記事になってるのに気付かなかったのか
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:11返信する
    >>50
    むしろホロが真正面から女V需要をもぎ取ってにじが男V需要に逃げた感じじゃね?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:29返信する
    >>27
    にじなのに男より女の方が人気出たんか
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:32返信する
    >>64
    別にいつもの事やろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:42返信する
    あれもガンダムファンにめっちゃ叩かれてた
    そりゃそうだよな無関係な奴がいきなり突っ込ん
    でくるんだもん

    これガノタがアンチの方叩いてる方が多かった気が…
    まあやらおんと同じような書き方だし、同じ奴なんやろな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:51返信する
    >>68
    しかもこれポケモンコラボとか込みで6億だぞ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:53:08返信する
    >>72
    というか男が人気無さすぎるのと
    スプラ女を露骨にココナラしてる
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:53:31返信する
    >>64
    すうを叩かせたいんやろな 残念ながらあれはただのガチオタや
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:41返信する
    すうちゃん昨日のBLEACHもひどかったな(褒め言葉)
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:46返信する
    「ヤゴーの運営直轄は単なるポーズ」
    「にじは女性アイドル売りとカードゲームで完全にホロの競合になった」
    「ホロアース終了したならリストラしろ!無能すぎ!」

    こんな感じでひたすらカバーを貶し続けてるX垢があるんだけど最近
    「天音かなた復帰はマスト」って書いててやっぱりってお察しだった
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:51返信する
    >>74
    今のガノタが新作出るかもわからんのに新規参入を嫌う訳がない
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:58返信する
    スペイン村はそらそうよ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:55:05返信する
    にじフェスの経済効果かと思ったら違うんかい
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:55:17返信する
    これ近鉄の色んなコラボ含めて、🌈も入ってるから全部🌈の!!

    って記事なの?すごい雑な偏向記事…
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:55:17返信する
    >>75
    なんというか所詮はスペイン村ってことなのかね
    ポケモンともコラボしてんのに諸々合わせて6億とか
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:19返信する
    あれだけやって6億?(少なくない?)
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:26返信する
    >>83
    にじ豚の知能なんてそんなもん
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:34返信する
    そういえば今気づいたけど確か22日ホロ練習生Bデビューあるけど21日にホロ×ABEMAイベント詳細発表あるんかそういえば


    だから無理矢理にじさんじage記事書こうとしてるんじゃね?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:52返信する
    >>83
    にじ単体の6億じゃないのと
    そもそも6億だったとしてすごいのかよくわからんの二段構え
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:11返信する
    >>79
    平民はたつのこやふぁんでっどよりも醜いバケモノになってしまったわ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:30返信する
    素直に凄いねでいいのにいちいち棒にすんじゃねえよゴミクズ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:45返信する
    >>84
    ていうか6億の半分以上ポケモンの功績の可能性ある
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:00返信する
    他人の褌で勝つ!気持ちいい!!
    マウンド大好き!!俺達の勝利!!
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:32返信する
    >>92
    マウンドに立つな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:53返信する
    にじさんじポケモン新作発売まで持たなさそうね
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:53返信する
    >>92
    夜見のフンドシなら履きたいだろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:54返信する
    場末のまとめの提灯記事でマウント欲求満たせるとか安上がりでええねえにじさんは
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:05返信する
    >>91
    というかそう見ていいだろ。もしにじのグッズが本当に売れたらあんな評価損にならない
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:09返信する
    ハイハイデイリーデイリー
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:37返信する
    >>87
    本来はにじフェスの大型告知を期待しててそれで記事書く予定だったんやろね
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:44返信する
    >>95
    うんスジ汚そう
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:49返信する
    まーたニジガーか。。。。。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:09返信する
    フログロ>>>>>剣持
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:11返信する
    >妖怪ウォッチ ぷにぷに: 2022年8月のコラボレーションでは、開始初週のダウンロード数がパズルゲームカテゴリーで国内2位を記録。このコラボを牽引役として、同タイトルの運営元であるレベルファイブの該当ゲームはコラボ初週で前月収益の1.8倍以上、世界全体での収益が5億3,000万ドル(約800億円以上)以上を記録する歴史的ヒットとなりました。

    そら継続するわな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:12返信する
    経済効果6億あったのに
    倉庫にあったグッズは25億ゴミだったんだね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:17返信する
    >>98
    にじさんじの今日の候補は何?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:19返信する
    知らんとこってかプライベート裏で結構にじホロ仲良くしてるみたいだな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:12返信する
    >>101
    コレにじさんじの記事ですが?w
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:21返信する
    >>103
    ホロライブの経済効果桁が違げえや...
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:31返信する
    >>100
    綺麗なうんスジなんてある?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:32返信する
    管理人どうした?
    にじフェス記事は客の臭いだけで内容についてはひとつもなし
    ホロの復帰については一切触れないし株価爆アゲについてもスルー
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:46返信する
    やっぱホロよりにじだよな

    にじは異性ファンとの出逢いもあるけど、ホロはチーズおじファンしかいないから
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:54返信する
    >>101
    ここにじさんじの記事だけど
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:03返信する
    >>106
    ライバーは仲良いよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:33返信する
    >>105
    不破のトモコレココナラ以外もう弾が無いのと
    さすがにそれも飽きられてきてる
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:38返信する
    >>103
    文字通り桁違いで草
    たかがソシャゲコラボで必死に宣伝してるスペイン村コラボを軽く超えてくやん
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:47返信する
    >>107
    逆にホロ記事でニジガーするの許されてるのはなんで?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:48返信する
    >>104
    勘違いするなよ?現実は62億以上の在庫ゴミだ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:59返信する
    >>111
    出会い厨きっっっつしょ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:03返信する
    >>104
    これ近鉄がやったコラボ効果全体で6億であってにじさんじ単体じゃないぞ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:20返信する
    >>106
    まあ配信者同士は仲良いと思うよ
    リスナーがうちのが上!!ってゲハ戦争みたいになってるだけだから

    Vでも別ジャンルだからお互い無視すればええんやけどな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:24返信する
    >>74
    そいつらホロアン山下マサキだからな
    一切コラボ先の事知らんのに
    〇〇買うの辞めました、〇〇のファン辞めました
    とか発信しだす奴らだよ

    ガンプラは幾らでも発売してくれ
    出れば出るほど良い
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:50返信する
    >>105
    にじアンか?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:04:08返信する
    >>110
    にじフェス大型告知なかったのかね?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:04:26返信する
    >>121
    マサキは固有名やろ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:04:39返信する
    >>121
    パーツ増えて幅広がるから増える分には良いことしかないもんな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:07返信する
    >>116
    それ証拠あります?w
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:13返信する
    >>78
    ただのアグネスデジタルだからな あれはもう駄目だ(誉め言葉)
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:16返信する
    何十億ならやるやんってなるけど6億て
    これ使用料とか抜きでの数字やろ?
    ポケモンとかの大手ともコラボしてたしちゃんとぺい出来るんか?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:22返信する
    にじがロリなサンゴちゃんで上手く行ったなら

    ホロもロリな枢ちゃんをメインにコラボすればいいよねえ?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:37返信する
    ホロは元々人気で信者しっかりいて世界観も出来上がってる所にわざわざ出張ってくるからな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:44返信する
    まあ全員みこちに蹴散らされるんですけどね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:00返信する
    >>111
    にじさんじの記事なのにホロガーwww
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:11返信する
    食え食えコラボじゃない所がいいんやろな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:52返信する
    >>129
    サンゴがロリはエアプ過ぎて笑っちゃった
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:55返信する
    >>129
    すうちゃん弱男営業キモすぎるから無理や
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:18返信する
    さすがにスバルの200万耐久がデイリーだと思うわ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:26返信する
    フェミに叩かれとった志摩の海女さんキャラの力やろwww
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:33返信する
    >>133
    まんさん飽きだしてね?すき家ほぼ全店グッズ売れ残ってるやん
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:39返信する
    今日のデイリー
    ホロ>>>個人(パトラ)>>>にじさんじw
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:00返信する
    そもそもタイトル詐欺じゃねえかハゲ
    そろそろ詐欺で捕まれ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:10返信する
    >>134
    だってンゴちゃん中身おばさんだもん
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:31返信する
    >>130
    ………コラボにはもってこいでは???
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:49返信する
    >>139
    パトラが夜見よりエロいのが悪い
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:55返信する
    >>126
    では逆にホロ記事でニジガーしても良いと認識してるのか
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:12返信する
    >>121
    ホロコラボ機体にプロヴィがあったことでプロヴィ新ガンプラ発売濃厚をお祝いするガンダムファン

    にじさんじ転生ライバー実装で世界観崩壊に加えなぜかにじさんじ転生ライバー無料転生OB有料で阿鼻叫喚の大荒れ中のパワプロファン


    どこで差がついてしまったのか?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:17返信する
    >>129
    2回目コラボでこけたやん?ンゴのせいかサロメのせいか
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:19返信する
    >>89
    ここにリンク貼りたいくらい酷くてビックリしたがやめるわ
    ヤゴーのことをタニーゴとか言ってる垢だからすぐ分かるぞ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:26返信する
    剣持とかいうやつCDも売れててソロライブもするエースなんだよな?
    3万もいかないんだ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:34返信する
    男しかファンがいないコンテンツは行き詰るよ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:35返信する
    >>144
    いやだから、証拠は?て聞いてるんだが?w
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:52返信する
    すうちゃんはロリキャラというか
    実年齢が成人なだけだから
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:02返信する
    俺たちがこんなにネガキャンしてるのに!!!!
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:02返信する
    >>129
    おぼろげに36という数字が浮かんできたな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:03返信する
    配信前の枠でどいつもこいつも3回コメントするのをずっと繰り返してるんだけどあれなんなの?
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:25返信する
    コンビニでにじさんじのチョコエッグプラス買ったわ
    先週の結城さくなのクリアファイルも手に入れたし
    もうホロは要らん状態だな、いなくても世界はこれからも周るし
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:26返信する
    にじは女性も多く含んだ一般ウケしてるのにホロは弱者男性にしかウケてないの厳しいな
    ホロライブエキスポみたいなリアイベでもハゲ散らかしたジジイばっかりだったからやらおんでもネタにされてたな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:47返信する
    >>148
    今までは2万いってたんだけど
    にじフェスでやりまくったせいでココナラ対策強まった可能性
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:10:54返信する
    >>1
    これスペイン村コラボ失敗してんだろ
    成功してたらスペイン村単体て入場者数や売上出すだろ
    単体で出せないから近鉄グループ全体で6億程度(推定)
    今年はスペイン村コラボ無いな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:13返信する
    海外では既にホロライブ経済圏として確立しつつあるよ

    海外V40人以上が集まってホロの曲を歌いまくるイベント

    【HOLOLIVE FAN CONCERT】40+ Vtuber Guests! Alpha's Birthday!🎤🐟

    youtu.be/XJ8IyMiC6gQ?t=576
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:28返信する
    >>152
    このコメント欄もそうだけどホロ豚の歯軋りが心地いいわ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:55返信する
    >>151
    ただ背が低い幼児体型のガチオタ成人女性なだけだしな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:11:56返信する
    >>150
    答えられないの?あと過去記事調べれば分かることだから俺が答えるまでもなくその目で確認出来るよね
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:11返信する
    >>160
    そう?にじ豚は歯がもう無さそうだけど
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:20返信する
    >>147
    サニーゴみたいな書き方しおって…
    ここにいるすいアンとか、チィズとかコピペするやつもだけど
    頭おかしいと独自の単語使い出すのなんなんだ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:20返信する
    >>139
    ほーんその同接?とかいうやつは6億円の価値あんの?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:28返信する
    >>147
    ウマバンコって名前のやつか?
    アイツは死ねばいいんや
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:36返信する
    >>157
    というかホロの歌を歌ったのがにじ婆さんの逆鱗に触れたんだよw
    アレ以降にじフェス中に剣持の名前を見なくなったから
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:36返信する
    >>160
    やらかんの機嫌が良くて何よりだな
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:38返信する
    うひょひょwww

    にじフェスのネタもう尽きたのか?www

    四季風号泣くらいは記事にしなよ失礼だな管理人…
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:00返信する
    >>165
    25億の損失よりは価値あるかも
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:26返信する
    でも株主にリピート案件少ないって詰められたんだよね
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:37返信する
    >>165
    >>103
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:38返信する
    スペイン村って しぐれういのイメージ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:43返信する
    >>167
    あーなるほど
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:52返信する
    >>165
    ……真面目な話するとさ
    近鉄の決算見たけどインバウンドで好調なのは分かったけど観光業に関しては個別で数字出してアピールしてなかったんすよね

    利益出せてるのかなぁ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:57返信する
    >>165
    毎日ココナラしてるんだから価値はあるだろう
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:12返信する
    >>171
    1回やったら効果が無いってわかるから
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:18返信する
    イーフトとコラボした意味ある?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:30返信する
    にじファンて何でホロ卒業した人をフォーロすんだろう?
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:33返信する
    鉄道会社と遊園地という 
    あの事業規模で6億円って正直赤字なのか黒字なのか微妙だろ・・
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:35返信する
    >>172
    6億なんか比較対象にもならんやん
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:45返信する
    普通にフェスでの催しや盛況ぶりの記事出せばいいのにな

    それとも6億しか稼げないライバー達笑ってる記事なのか?

    性格悪いなやらかん
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:07返信する
    生産性低くくて草
    踏み台にされてるだけやん

    利益あるのはエニカラ運営だけ
    筆頭株主が守銭奴すぎるww
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:24返信する
    >>169
    集客力でホロに大敗北したからな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:27返信する
    >>141
    みこちよりはおばさんじゃないだろぉ?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:36返信する
    >>32
    それ間接的ににじのおかげじゃん
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:44返信する
    >>159
    凄すぎワロタ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:49返信する
    ねとるみたいな名前の虹の新人が記念配信してるやん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:59返信する
    >>180
    増益の意味も知らんのか
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:20返信する
    >>103
    コラボでこれならホロドリはどうなってしまうんや
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:26返信する
    >>184
    2日しかやってないのに4日間の動員数出したのに
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:52返信する
    しょぼくね?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:16:55返信する
    >>159
    これだけは言える
    にじさんじじゃありえない企画やね
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:07返信する
    >>171
    しかも問い詰めた株主が企画した人だったらしいからな


    悲劇やろコレ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:25返信する
    >>186
    にじさんじみたいな犯罪者が居る事務所に何も関係ないぞ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:25返信する
    >>48
    ちなみに「夜見だったら~」って言うやつはグラブル側にガチでいた
    そしてガチで嫌われていた
    にじさんじは案件配信やってたけど、グラブルがそれを持ち上げる記事を書こうものなら即荒れる程度には、グラフェスのときのホロのコラボを燃やしたやつを恨んでるプレイヤーがいる
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:35返信する
    >>190
    にじもすぐソシャゲ作ろうとすると思う
    そして2029年じゃないとサービス開始できないとか言われる
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:58返信する
    >>132
    誰からも構って貰えないからって手当り次第アタックしてるの可哀想
    消臭スプレー掛けてあげるからもう臭くないよー
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:06返信する
    >>164
    頑なにヤゴーと言わないあたり
    本気で侮蔑してるんやろね
    調べてみたら少なくとも3年前からカバーアンチやってる筋金入りだったわ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:27返信する
    >>193
    だってにじさんじは有名なオリ曲無いからなw
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:35返信する
    剣持1.2万?衰退しすぎでは
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:40返信する
    >>190
    既に事前登録100万人越えたって株板では言われてたね
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:18:46返信する
    6億稼いでも結局自社株に100億払わないと駄目なんだろ?どうすんねん
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:19:07返信する
    でも株価上がんねんだよな、一時期めっちゃ上がった時あったから一回売っときゃよかった
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:19:11返信する
    >>196
    でも次のグラフェスでゴリ押ししてきそうな空気あるんよな…
    だってハガレンコラボ(限定は有料ガチャ)やってるのにセルランは上がらないというマジでやばい状態だし
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:29返信する
    >>186
    力一が支えて、栞葉が引っ張り上げて今のらでんがあるんだぞ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:39返信する
    >>205
    ホロに砂かけなきゃぷにぷにみたいに売上上がったのに
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:47返信する
    >>187
    毎日2本ホロの切り抜き鑑賞会してる海外個人勢さん

    youtube.com/watch?v=285SUj2uyvY
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:56返信する
    >>27
    ボロボロやん…
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:57返信する
    >>202
    どういうガチャ方式なんだろうな
    推しのアバターくらいはほしいけど
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:16返信する
    >>197
    そしてリリース前ににじさんじが終わる
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:22返信する
    増益6億ってことだから利益が6億増えたってことなのに
    売上や経済効果が6億と勘違いしてる人が多いのはなんでや
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:29返信する
    >>195
    ホロ豚ァ、それ自分の垢でXで言ってみな?
    ここでしかイキれない存在なんだからもうちょい鼻息荒くするの辞めてもろて✋
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:32返信する
    >>205
    グラブルってコラボしてもガチャやらないんじゃなかったっけ?
    もうやめたん?
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:50返信する
    ホロとコラボしたのににじ豚が暴れて
    にじに鞍替えしたら爆死したコンテンツって何があるっけ?
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:52返信する
    これ一番の違いは案件仕切ってるスタッフPの能力差
    にじさんじは案件先を紹介するコラボ
    ホロライブは案件先の上に乗るコラボ

    まあリスナーがそっちの方が喜ぶのはあるが
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:19返信する
    >>212
    管理人のこと悪く言うな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:30返信する
    >>206
    踏み台ご苦労!もう用無しだから消えなw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:34返信する
    >>202
    100万越え発表する番組つくってリリース日発表の流れが定石かな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:22:45返信する
    >>2
    ボロあげしたところで米伸びんもん
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:05返信する
    >>205
    そこでにじさんじサイコー!すればいいんじゃね?Xでも褒め称えてさ
    あの陰湿さに嫌気さした騎空士が10万アクティブぶっ飛んだのよなぁ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:20返信する
    ホロアンが必死にらでん放火しようとしてるが誰も共感してくれなくて草やな
    らでんの3Dライブガチでホロアンにショックだったらしい
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:25返信する
    >>213
    お?にじ豚お得意の垢凍結通報か?w
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:29返信する
    >>216
    にじさんじは東京ドームシティのように案件潰すやん
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:32返信する
    >>216
    パワプロの世界観ぶち壊して大炎上のにじさんじさんがそれを言うか
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:37返信する
    にじライバーもホロドリ配信しようよw
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:54返信する
    >>202
    もう超えててリリース日告知の時にでも発表するんじゃないかな?
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:17返信する
    >>206
    お前らの存在自体が許諾違反やん?まだハクノ姉さんの方がマシ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:23返信する
    >>213
    やってもいいけどまたローレンの恥部が拡散する事と引き換えになるけど?
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:24返信する
    「経済効果」ならもっと行くだろ
    用語の意味わかってんのか
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:41返信する
    >>226
    社「ホロドリおもしれぇぇぇぇぇーーーー」
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:54返信する
    >>222
    らでん使って学術系V界隈に喧嘩売ってるのマジで終わってるからなぁ
    まぁらでん見てたらそんな煽り合いするのはらでんが悲しむって知ってるからやってる奴はアンチなんだが
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:02返信する
    >>226
    音ゲー大好きなやしきずが居るもんなw
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:09返信する
    >>176
    みこもやってる
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:17返信する
    >>231
    運営「ペナルティだな」
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:31返信する
    ※なお叶は指示厨騎空士にブチギレて以降グラブルは触ってません
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:46返信する
    >>226
    にじまんさんに叩かれるから表ではできない
    裏でやってバレそう
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:12返信する
    >>208
    ぜひほぼライブのしぐれういの曲も歌ってほしいね
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:13返信する
    >>236
    デブはやっぱりわがままだな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:20返信する
    いつまで経ってもスペイン村のコラボ話しかないにじさんじ可哀想😭😭😭
    ホロライブは続々とコラボの話舞い込んでるのに
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:24返信する
    >>237
    裏では間違いなくやるやろ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:26返信する
    >>232
    というかその学術系Vらも割と嫉妬強くて皆に共感されてないの草だった
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:55返信する
    >>212
    でもポケモンでしょ
    そもそもにじの時コロナ過明けで前年比なんか当てにならん数字で持ち上げてたって聞いたし
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:59返信する
    >>240
    スペイン村もホロとコラボしたら一瞬で飛び上がりそう
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:59返信する
    >>231
    本当にやってみて欲しいわ
    エニカラが許可出すか分からんが
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:19返信する
    >>234
    去年はともかく最近は妥当やろ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:34返信する
    葛葉「んなーーーーーーーーー」
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:44返信する
    >>237
    好き嫌いとか掲示板とか見ててバレたライバー沢山いるからな
    葛葉と叶と力一はエロ検索ワードが出て性癖バレてたけど
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:28:09返信する
    >>241
    音ゲー好きなら調査はするだろうからな
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:28:11返信する
    >>242
    やっぱ嫉妬しちゃだめやな
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:28:13返信する
    >>214
    大分前からやめてる しかもガチャ分けしてキャンペーン無料枠対象外にしてる
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:11返信する
    >>242
    まぁ事の発端はアンチに対しての反論なんだろうが露骨に嫉妬を吐いてたからな
    言う必要のない言葉を吐いちゃってたから共感なんか得られんわ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:16返信する
    >ホロライブファンが昔からにじさんじぶいすぽストリーマープロゲーマー達を見下してバカにして、ホロメンと絡んだら叩いてきた過去があるの忘れたんか
    >(ガンプラコラボは?への返信)あれもガンダムファンにめっちゃ叩かれてた
    そりゃそうだよな無関係な奴がいきなり突っ込んでくるんだもん

    どこの世界線の話だよ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:26返信する
    >>248
    葛葉の性癖ワード詳しく
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:43返信する
    ホロの次の箱ゲー何だろうな
    まあARKかマイクラだろうけど
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:59返信する
    >>229
    ローレン割れの原因AVタイトル演唱したらいいのか?長いぞ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:02返信する
    >>240
    確かにそれしかコラボしてないんじゃないかぐらいずっと擦ってるな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:05返信する
    イーフトのコラボに意味あったか?
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:09返信する
    >>205
    サイバーエージェントの決算資料に書かれている今年リリースの2本柱扱いだからどうかな?(29~30ページ)
    pdf.cyberagent.co.jp/C4751/Kdx3/ciu7/PdJf.pdf
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:14返信する
    >>247
    剣持「んなーーーーーーーーー」
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:18返信する
    >>254
    興味津々で草
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:20返信する
    >>139
    またぺこらBOTつかってるの?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:40返信する
    >>251

    嘘やろ…
    グラブルといえばタイアップ作品のキャラと召喚石を獲得出来てガチャ石も貰えるみたいなお得な企画だったのに搾り取るようになってるんか
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:54返信する
    >>254
    はい
    ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/15753681.html
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:12返信する
    >>256
    画像もあればなお良し
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:20返信する
    >>224
    あれは現場の事故だからにじさんじ無関係だろアホか
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:27返信する
    >>262
    にじと違ってコラボしたらこのぐらい普通に出るんや
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:50返信する
    >>253
    にじガイジに何言っても無駄や 手帳だから正論とか無意味
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:54返信する
    嘘の数字だけのホロライブw
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:56返信する
    >>253
    どっちも現実の話だよホロ豚
    おまえがホーロッパの住人なんだろ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:56返信する
    >>262
    死ねよ構ってちゃん
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:58返信する
    かなたは出さなくていいよ
    死体なんか出したらゴキブリが湧くだろ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:00返信する
    >>262
    にじだって8人コラボで1人突出してますけど?w
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:12返信する
    葛葉まで使ったイーフトの経済効果

    0

    イーフト運営優秀すぎる
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:33返信する
    >>264
    イマラチオ葛葉wwwwwww
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:50返信する
    マサキガチでアメリカ裁判までに別件で提訴されそうね
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:51返信する
    >>269
    ココナラで盛れない株価や人気が低いホロライブw
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:57返信する
    >>232
    すぅぐアンチ扱いして逃げようとする
    それ普通にらでんファンだよ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:08返信する
    イーフトは葛葉どころか釈迦やら使って意味なしや
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:12返信する
    >>270
    でもその証拠は無いんだろ?w
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:29返信する
    >>265
    ぺこらの配信をBOT業者がチェックしてる画像ならあるぞ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:35返信する
    >>270
    リゼパイはホーロッパに異世界転生してるからな
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:37返信する
    >>278
    はいはい、そういうのいいよ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:51返信する
    >>159
    これ元にじライバーが主催なんだよね
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:58返信する
    >>281
    何か意味あるんかそれ?
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:58返信する
    >>266
    死神
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:19返信する
    ココナラ除外しなくても
    にじ今月負け越しまであと少しやね
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:30返信する
    >>284
    脳が破壊されそう
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:40返信する
    >>281
    それ本当にbot業者なんですか?w
    会社の情報出してよw
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:49返信する
    一宮真純
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:54返信する
    >>281
    にじさんじもBOTしたら?

    フェスで使い切ったかな?ww
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:34:59返信する
    >>284
    そりゃにじにいい思い出なんて無いからな
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:03返信する
    ペコラさんおかしいなぁ
    なんでラプ様と同じくらいの同接なのに高評価低いのかな?
    YAGOOのテコ入れ入るからって焦ってコラボ連打だせーんだよ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:28返信する
    >>270
    お前1日中居るな
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:33返信する
    >>253
    事実から目を背けるなよホロ豚
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:40返信する
    >>264
    時期的に竜胆と暮らしてた時かな?w
    くーちゃん激しいわ〜w
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:01返信する
    マジで日曜日あらゆるにじの配信ココナラしたからYouTubeから目をつけられたのでは
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:05返信する
    >>289
    どっかのライバーみたいに自分のPCの閲覧に残らんとなww
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:17返信する
    >>295
    でも証拠は無いんだろ?w
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:18返信する
    >>286
    にじアンチに事故死した人まで利用してるおまえに引くわ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:21返信する
    >>194
    会社の企画会議で却下されたんだっけ?
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:55返信する
    ここの元気なホロ信(本当に信者か知らんけど)たちはこの間のカバーの決算を一体どんな気持ちで受け止めてるんや
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:05返信する
    >>298
    しかもハッキリと「運営から借りたPC」という証言付きというw
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:13返信する
    >>293
    最近は露骨だよね
    あんなに誰かを名指ししてるかのようにコラボは毒とか言ってたのにやってることはコラボコラボコラボ
    本部長更迭の噂もあるしな
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:39返信する
    >>220
    確かに

    にじさんじ称賛→🌈🐖がホロに勝った勝ったとコメ伸ばす
    ホロライブ叩き→🌈🐖がホロが負けた負けたとコメ伸ばす
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:47返信する
    マサキくん
    にじカ発売する頃にはこの世にいなさそう
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:07返信する
    >>300
    にじ豚にひかれるってことは正しいってことかw
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:11返信する
    >>299
    それとこれとは話が違う
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:14返信する
    一宮真純はホロリスがVになってるだけだから
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:20返信する
    >>302
    割とどうでもいい
    別に株もってないし
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:26返信する
    >>300
    にじ豚がスト6のなないさんの死を利用してホロアン活動したのを一生忘れないからな
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:38:55返信する
    >>307
    人としての心ないのかおまえ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:00返信する
    >>300
    にじ豚がいつもやってる手やんw
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:09返信する
    なんかイライラしてる奴いるなと思ったらホロが同接出してるのか
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:15返信する
    >>304
    コラボは毒については前の記事であんなにボコボコにされたのにまだやるんか
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:15返信する
    >>310
    じゃあ死ね
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:33返信する
    >>302
    余力のある内に膿出ししたんやなって印象
    誤魔化す気ならまだアースを残しただろうに捨てたって事はホロドリに力を入れるんやなって
    後お隣と違ってやらかしに対してちゃんと報酬返納と自社株買いで対応したのも好感触
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:35返信する
    >>311
    何なら罪のないお婆さんの首絞めてるからなにじ豚
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:49返信する
    >>310
    お、おう・・・ホロ続くと良いな・・・
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:49返信する
    >>314
    別にいつものことだろ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:50返信する
    >>265
    『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』

    『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』や

    ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
    ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:55返信する
    >>315
    つかそいつのコメ、そのボコボコにされたコメのコピペじゃね?
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:39:57返信する
    Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC

    youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g

    ホロには出来てにじさんじには出来ないこと
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:05返信する
    ホロは金払ってコラボして大物イメージ作ることに一生懸命だからね
    なんだっけ?トップクリエイターを作るために資金投入してるんだっけ?w
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:10返信する
    >>314
    3万2枠だけなら許せるけどこの後にスバル枠があるからね…
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:20返信する
    >>273
    でもみこはココナラ使ってるの確かな
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:42返信する
    >>314
    そんな日常的なことにイラついてたらにじ豚生き辛そうw
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:44返信する
    >>312
    にじ豚がよくやってる手やんw
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:45返信する
    >>302
    株価が答えやろ
    お前らが散々擦り倒してた指標やぞ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:55返信する
    >>325
    200万耐久とか間違いなく数字出るからな
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:59返信する
    >>319
    赤字になったわけでもないんだから別に大騒ぎするようなもんじゃないだろ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:14返信する
    >>317
    余力ないから切ったんやぞ・・・
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:20返信する
    >>324
    にじさんじは同接盛るために資金投入してたもんなww
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:58返信する
    にじとかいつのまにか金無くなって
    ポックリ縮小しそう
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:42:02返信する
    >>283
    そう言うなら
    今後はデマ流すなよー
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:42:11返信する
    >>312
    事故の話しかしてないのに叩くために死んだ人を棒にしてるのか
    おまえこそ人の心ないのか?w
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:05返信する
    >>331
    あー・・・うん・・・そうだね
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:05返信する
    >>332
    赤字になってないやん
    お前何を見てんだ?
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:08返信する
    >>328
    人の振り見て我が振り直せってやつだよな
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:09返信する
    にじの次の脱獄はどうせ本決算後まで引っ張るんでしょ
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:47返信する
    >>321
    ローレン◯イロアス『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:54返信する
    >>337
    反論の言葉が出ないんか
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:56返信する
    >>317
    利益に関しても去年時点で26年度は投資重視で回すって言ってたしな
    そこに特損載ったらせやろなーとしかならん
    というか今思ったが元々今年度利益ヒエヒエ見込みで期待値低い予定だったから、それならとついでにここで特損も全部載せて膿だしきったんじゃね?
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:43:59返信する
    >>337
    あのさ、おまえ他人には評価聞いといて煽りだけしかしないの失礼じゃね?
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:13返信する
    >>337
    評価損100億以上になりそうだけどにじは大丈夫?
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:14返信する
    >>340
    次は100万クラスが辞める噂あったな
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:17返信する
    にじ豚はXで平気でホロアンするようになったの終わってるわ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:28返信する
    >>286
    にじアンチ頭イカれてて草
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:40返信する
    >>339
    あ、にじ豚が人の死を利用したのを認めたw
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:09返信する
    >>342
    五月蠅い
    失せろクズが
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:13返信する
    Bot使えないからにじの深夜や大会やフェス盛れないんじゃなかったか?

    「人気が無くなったせいで数字下がりました」に変更する?
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:23返信する
    >>305
    何言っとんねん、ホロリスしかコメントしとらんやんけ🤣
    やらおんのニワカか?
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:43返信する
    >>345
    ちなみにそれはソースあるの?
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:45:56返信する
    >>351
    甲子園はマジでヤバそう
    botバレか衰退かの二択
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:03返信する
    にじの株価下落のせいで何人か破産したんだろうな
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:06返信する
    >>332
    無借金経営のキャッシュ160億保有の何処が余裕ないねん
    金があったからホロアース特損決断できたし
    自社株買い30億も実行できるし、ホロメンのケアに今期32億投資もできるんだぞ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:10返信する
    >>352
    🌈🐷悔しそうww
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:19返信する
    >>346
    ◯◯◯⚪︎「お待たせ、待った?」
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:22返信する
    >>344
    見識のない頭の悪い回答に言葉がなかったんだよ
    こんな生きてる価値ないゴミがホロ豚なんだと思うとなんというか同情するしかないね
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:29返信する
    >>321
    これ割ってるのバレたのに表で活動続けられる精神は普通に凄いよな
    人によっては自害ものだろ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:30返信する
    ほっといても売れるようなもんばかりに営業かけてコラボするけど前作より売れないとかそんなんばっかりがホロライブ
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:34返信する
    >>353
    あるよ
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:51返信する
    >>356
    にじはキャッシュ絶対にほとんど無さそう
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:05返信する
    >>352
    ホロアンのコピペ連投がほとんどだが?
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:11返信する
    >>358
    寿退社か…
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:12返信する
    botといえば兎田ペコーらでしょう
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:14返信する
    >>352
    にじ豚はおまえ一匹だからなwww
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:25返信する
    >>356
    無借金経営って逆に余裕がないってことだよ
    余裕があればある程度借金するのが普通
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:30返信する
    >>324
    TVに広告料払って紹介してもらったにじフェスは?
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:45返信する
    マサキくん株板で複垢荒らしバレしたからって怒るなよ
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:48返信する
    >>368
    えにからはしてるの?
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:08返信する
    >>359
    自演するなよホロ豚
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:12返信する
    >>368
    何言ってんのwwwwwww
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:17返信する
    >>362
    どれ?
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:22返信する
    >>352
    みんなにじさんじの記事でにじさんじの話題をしてるのに何故かホロガーしてるにじ豚がいるのよねぇw
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:02返信する
    >>343
    26年がホロアースやホロスタを含めた先行投資のタイムリミットだった感じやろな
    メタバースは深手になる前に撤退、ホロスタに期待してた女性客取得はデバイスの方でカバーできるのが分かったからサポートの見直しだろうし
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:08返信する
    >>374
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:16返信する
    >>362
    ないアルヨ
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:18返信する
    にじはもうしばらく強いカードないし(甲子園も含む)
    勝手に衰退していくね
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:39返信する
    >>359
    お前つまんねーな
    他でもそうなんだろ?
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:54返信する
    >>378
    嘘は良くない
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:56返信する
    金無し弱者男性しか居ないホロ豚と違って
    女虹豚は金払いがいいからな🤭その証拠に女虹豚は
    見た目にも金使うがホロ豚はブサメンの雑魚オスしかいない🤗
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:23返信する
    ホロライブヲタとネットウヨーって同じ人が多そう
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:24返信する
    >>368
    もういいや
    何も知らんやん
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:24返信する
    >>363
    エニカラもキャッシュ160億近くあったはずだよ
    ただし24年度は株主に金使いすぎてキャッシュフロー赤字にしちゃったけど...
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:31返信する
    >>382
    こんな悔しそうな文章なかなか見ないよ
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:48返信する
    >>381
    無能
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:50:49返信する
    >>357
    何に悔しがるんだよ?しかも悔しがるも何もななしいんく豚だしな
    コピペしか出来ないならインターネット辞めた方がいいよ👍
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:13返信する
    >>385
    だからあらゆるとこに資金投入できないんだな(株とココナラは除く)
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:39返信する
    >>387
    バカw
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:41返信する
    >>360
    むしろローレンとコラボする女ライバーやぶいすぽを褒めてやれよ
    ttps://vtubernews.jp/archives/19954934.html
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:47返信する
    >>380
    自演乙
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:47返信する
    Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
    youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g

    すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
    日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!

    日本の誇り ホロライブ
    世界のアイドル ホロライブ
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:49返信する
    ガンヲタに叩かれないために
    いろんなとこで同時視聴し始めて草ぁ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:10返信する
    > にじは一般人にちゃんとウケてるんのや

    あの写真に写っている女性たちは「一般人」なのですか?
    一般人がにじの男性Vを知っているのですか?
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:24返信する
    >>367
    1匹をリンチして楽しいですねぇ
    ホロ豚の性格が滲み出てますな
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:50返信する
    >>388
    唐突のななしいんく擦り付けがはじまる
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:13返信する
    >>391
    「ロレの性癖分かるだろ」

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:14返信する
    またホロ豚を虐める記事か・・・悔しいなぁ
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:14返信する
    >>396
    にじ豚負け腐って悔しそうwww
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:21返信する
    >>395
    一般化したにじさんじの知名度を舐めるな
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:27返信する
    >>379
    ライブも所詮ホロの後追いだしにじカもでないしな
    今年で終わり
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:29返信する
    >>356
    今金があるかどうかの話じゃないんだけど・・・
    というか余裕が無いから切ったって普通に考えて分からない?w1年ちょいしかサービスやってないんだろ?
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:36返信する
    >>389
    評価損確定した時にお詫びの追加投資来るだろうからどうなる事やら
    こんなギリギリなのにカバーを買収出来るとか信者は言ってんのギャグやろと
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:53:38返信する
    >>382

    ???お前男じゃん。
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:04返信する
    にじさんじの経済効果6億
    ホロライブの経済効果800億
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:30返信する
    ローレンって最も大人数に性癖を知られてるVなんじゃないか?
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:37返信する
    >>391
    そっちはむしろ笑えるやろ
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:49返信する
    >>396
    にじさんじのトップVtuberさん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言してしまうwww

    ttp://yaraon-blog.com/archives/196527

    つまり、にじ豚が悪い
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:51返信する
    和歌山はしぐれういコラボだったり
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:55返信する
    >>396
    倶楽部に優秀なホロアン5人くらい寄こせと泣きつけよwwwwwwwww
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:59返信する
    >>397
    ???
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:55:00返信する
    明後日からの改正民事訴訟法で
    Vtuberも匿名のままネットで開示請求できるから
    あっという間ににじ豚吊られそう
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:55:03返信する
    >>377
    適当言ってて草
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:55:34返信する
    >>1
    マイケルジャクソンが歌うと数億再生、
    無名のファンクミュージックが数万再生
    内容は変わらず。全世界的に有名著名に弱いよね人って
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:56:02返信する
    高度なにじ下げ記事で草
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:56:13返信する
    >>401
    『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』

    『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』

    ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
    ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
    一般人「うわ、にじさんじてこういうの好きなんだ……」
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:56:21返信する
    >>414
    適当かどうかは次の決算で分かるよマヌケw
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:09返信する
    >>407
    海外でもニップレスマンという名で知られてるよ
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:11返信する
    >>413
    これでホロ豚が吊るされた日にゃ傑作だな😸
    まぁ世の中に出ないでやらおんで暴れる分には大丈夫だろうから思う存分暴れてくれだろ。😎👍
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:23返信する
    >>403
    ????
    だから余力のある内に損切りして別に投資するんだろ?
    え?俺の認識おかしいか?
    1年も回せば収益は見えるんだから基準を満たしてなきゃ損切りするのが当たり前じゃないの?
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:29返信する
    >>409
    よく失言しとるな
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:41返信する
    あーあ、星街やらかしたな

    x.com/Fukata_2sute/status/2056545827259334726
    そういうことです。
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:57:58返信する
    >>403
    余裕がない=経営を維持できない以外の何なんや
    そういうのはホロアースでカバーが倒産寸前の状態でなければ普通言わない
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:03返信する
    ちなみに改正民事訴訟法での目玉は
    配信しなくなって手続き放置したのを含むにじライバーが
    簡単に辞めることができるということ
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:14返信する
    >>403
    働いたことなさそうw
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:29返信する
    まぁなんだ
    そのホロアースより損失出してるにじさんじのグッズは改めて凄いよなって
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:40返信する
    >>417
    この反論強過ぎるから禁止カードで
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:40返信する
    >>421
    うん、おまえがおかしい
    一年じゃ収益はみえてこない
    にも拘らず切るってことは崖っぷち
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:41返信する
    >>420
    誰に吊られるの?
    えにから?
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:58:58返信する
    >>421
    損失いくらか知ってる?w
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:14返信する
    これ問題だろ…
    dec.2chan.net/73/src/1778855188067.jpg

    にじ運営が用意したホテルをペットホテル呼ばわりってさあwwww
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:30返信する
    >>427
    ホロアース2つ分は確定でさらに増えそうなんだっけ
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:30返信する
    >>424
    うんだから崖っぷちだから切ったんでしょって話
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:40返信する
    6億とかざっこw
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:59:55返信する
    >>423
    ???
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:10返信する
    まぁ海外から人呼んでるホロのが上でしょ
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:45返信する
    >>406
    ソースだせや、ほろぶた
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:46返信する
    >>430
    知らねぇけどえにからじゃね?
    逆ににじ豚は誰に吊るされんの?
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:47返信する
    キャッシュ140億ぽっちしかないのに30億の特損は普通選ばない
    つまり先送りできないほどカバーはヤバい
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:49返信する
    >>427
    ホロアースは技術が残ったがにじさんじはゴミしか残ってないからな
    転用なんかも出来ない純粋な損というね
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:00:59返信する
    >>426
    お前がな・・・
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:15返信する
    >>406
    800億じゃなく800円の間違いだろ
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:34返信する
    >>434
    無借金経営でキャッシュ160億保有してるのに経営危機なの?
    ちなみにホロアース特損後のキャッシュで160億だからね
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:43返信する
    スバル待機2万超え
    まぁわかってたわ
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:53返信する
    >>431
    -40%以上
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:01返信する
    カバーはにじ豚を吊るすし
    えにからもにじ豚を吊るすぞ
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:05返信する
    これ開始までに間に合うか?
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:08返信する
    >>433
    ホロアースはノウハウや技術の転用が出来るけどグッズは単純にゴミだからな
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:26返信する
    >>418
    もう分かってるんだろ?だったらそのソースをだせよw
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:29返信する
    >>444
    つまりたった140億という吹けば飛ぶようなキャッシュしか残ってないってことでしょ
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:02:38返信する
    >>448
    何が?
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:00返信する
    >>439
    ホロメン個人個人が開示できるから
    ワンチャンにじライバーも吊ってくるかもな
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:28返信する
    >>438

    >>103
    >妖怪ウォッチ ぷにぷに: 2022年8月のコラボレーションでは、開始初週のダウンロード数がパズルゲームカテゴリーで国内2位を記録。このコラボを牽引役として、同タイトルの運営元であるレベルファイブの該当ゲームはコラボ初週で前月収益の1.8倍以上、世界全体での収益が5億3,000万ドル(約800億円以上)以上を記録する歴史的ヒットとなりました。
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:32返信する
    >>438
    >>103
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:42返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:42返信する
    >>407
    なりすまし犯も性癖で釣ったのかもしれんな
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:45返信する
    マサキくん4.5億の負債で死ぬのに元気だな
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:03:55返信する
    >>451
    数字もろくに読めないのかw
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:13返信する
    >>451
    ホロアース5つ分か
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:15返信する
    >>439
    えにからが吊るのいつもにじ豚やん
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:37返信する
    >>451
    えにからの評価損で終わりやな
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:52返信する
    馬鹿だなぁ…その論調だとエニップが急に10+15+10+αの評価損を急に提示したのは崖っぷちだからってことって言ってるようなもんやん
    まぁ崖っぷちは崖っぷちでも別件で吊られるから仕方なく計上したって流れだろうが
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:06返信する
    >>461
    どの業界でも吊られるのはにじ豚という
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:14返信する
    やらハゲ間接的に🌈下げすんのやめろよ
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:34返信する
    やる気ないなら辞めろキチガイク粗品やぶがいじガン細胞w
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:53返信する
    >>103
    オーバーキルやめろ
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:00返信する
    >>451
    ホロアースって吹けば飛ぶ以下の損失だったのかw
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:05返信する
    >>461
    にじ豚だけどそれは間違いねぇんだよなぁ笑
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:14返信する
    にじさんじの大株主のりっくんは株価が下がるたびに資産失ってる
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:14返信する
    にじさんじには起死回生の秘策あるぜ!
    揺れるアクスタを売り出すのさ!!

    youtube.com/watch?v=oMPMWZZ7FCY

    これで完全再現できるぜえええええええええwwwwwwww

    x.com/sseabells/status/1765282031771242755
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:30返信する
    マサキの裁判が先送りになったおかげで
    ライバーの逃亡期間が伸びたな
    最悪今月には逃亡しないと金輪際案件にありつけないところだった
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:06:55返信する
    >>461
    キレキレ過ぎる
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:08返信する
    >>471
    グロ画像やめーや
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:12返信する
    >>450
    それがお願いする立場か?
    出してくださいだろゴミカス
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:22返信する
    >>451
    虹豚ついに計算もできなくなる
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:23返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞弱すぎw
    お金ないの?
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:27返信する
    >>463
    実際去年は自社株買いと配当でキャッシュフロー終わってるし今やることじゃないって言われてんだよな
    なんで急にやりだしたんだよってなるとニデックの存在が大きいと思うわ
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:34返信する
    >>461
    優勝!
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:48返信する
    企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
    カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
    140億はその半分レベルだから赤信号
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:50返信する
    >>470
    最高値付近でうったから大丈夫
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:13返信する
    >>468
    実際そうじゃね
    と言うか特損が本当に金払ってると思ってる基地外なんやろ
    どこに払うんや
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:27返信する
    >>451
    カバーの自己資本比率57%もあるのに?
    160億の金を失う事態って何や?
    エニカラの株主還元も3年で300億やぞ
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:47返信する
    >>464
    だって真面目に荒らしや誹謗中傷してんのにじ豚ばっかやもん
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:40返信する
    >>475

    お前本当に面白いな
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:46返信する
    >>480
    結論:「企業のキャッシュ=月商の6倍(=売上の半分)」なんて“業界共通の基本値”は存在しない。ほぼ確実に誤情報。
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:56返信する
    【百尺様】デカすぎんだろ【ローレン・イロアス/にじさんじ】

    おかしいな、今日はこのタイトルがすごく面白く見えるぞwww
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:09:59返信する
    まぁそんなにやばいなら株価上がらんのよ
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:10:15返信する
    >>480
    企業のキャッシュ(現預金)が「月商の2倍(2ヶ月分)」である場合、それは資金繰りにおける「黄色信号(やや警戒が必要な水準)」と見なされます

    デタラメすぎて草
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:10:32返信する
    >>483
    あのね
    企業は基本的に年商の半分のキャッシュを備えてるものなの
    カバーの年商いくら?その半分は?
    140億ぽっちじゃ全然足りないのよ
    ちょっとなんかあれば現金不足で終了だよ
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:10:36返信する
    >>480
    キン肉マンの世界かな
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:03返信する
    >>480
    ttps://useacc.com/2024/03/13/loans-are-6-times-the-monthly-sales/
    借入金が月商の6倍を超えていると危ないのか?

    虹豚また無知を晒してしまう
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:06返信する
    >>487
    『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』

    『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』

    ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
    ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:33返信する
    2018年には「にじさんじが2D配信で覇権を取った!ホロはにじの子分!」とはしゃいでたにじリスさんの「昔からホロはにじを見下してた!」は一体どれぐらいの時系列の話をしてるつもりなんだろう
    あと金欠でコラボ先に金を出せなかったのは先日のすき家コラボで在庫が○からほぼ動かなかったりにじホロ交流戦でスタンドガラッガラだったりしたにじさんじリスナーのことになりますね
    結論を言うとにじリスさんは言われて悔しかった事をオウム返ししているだけです
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:50返信する
    まぁ復帰に決算に書いてないでまかせを書いてるし通報しとくか
    何が赤信号やねん
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:51返信する
    >>482
    財務系の知識が高校生レベルなんよなw
    社会人の知識で話してる感じしない
    高卒ニートってところか
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:06返信する
    経済効果6億ってしょぼくね?
    って思ったら1社の経済効果なのか。それなら凄いわ
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:18返信する
    スバルがYAGOOと喧嘩!?
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:27返信する
    スバル…YAGOOと喧嘩しました…
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:29返信する
    虹豚AIにでも聞いたのか
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:51返信する
    >>487
    乳首攻め性癖VTuberだからしゃーない
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:12:52返信する
    >>490
    あのね
    あなたは頭悪いの
    自覚して
    嘘をばらまかないで
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:13:15返信する
    >>490
    虹豚…必死にAIに聞いたのかもしれないが…お前恥晒してるぞ
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:13:36返信する
    お、にじさんじのベテランが大人気コンテンツのフォルツァホライゾンやってるな。


    同接102人wwww🤣🤣🤣🤣
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:06返信する
    ほら続けろ
    お前面白いからどれだけカバーが窮地に立たされてるか熱弁してくれや
    カバーにも報告しといてやるからよ
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:18返信する
    >>500
    AIにきいてみたら2か月で黄色信号ってでてきた
    chatgptの1.0とかに聞いたんかな
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:31返信する
    >>498
    ホロメンが運営と喧嘩は別に珍しくないだろ
    だいたいは喧嘩=意見交換だけどたまに口論もあるみたいだしな
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:59返信する
    にじ豚ちょっと馬鹿すぎない?
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:03返信する
    つーかエニカラでも利益率50%ねえよ
    常にキャッシュが売り上げの50%ある企業ってなんだよ
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:08返信する
    ホロライブのコラボは叩かれ炎上する
    にじさんじのコラボは経済効果を生む

    この違いはなぜ生まれてしまうのか・・・
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:09返信する
    >>497
    いいえ1社だけじゃありません
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:10返信する
    >>507
    というか入る前の話な
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:30返信する
    すげーな上げ記事も元ネタ捏造なんだな
    まあ正しくは誇張だけど
    そもそもホロの経済効果1桁億じゃきかんだろ
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:35返信する
    「経済効果」6億と「増益」6億は全然違う数字なんだが
    増益6億はすごいぞ
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:15:41返信する
    >>480
    誰に聞いたの?ww
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:01返信する
    (入社前に)ケンカした
    を相変わらず都合よく切りとるなあ
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:10返信する
    カバー「今日からあなた達にはアイドルになってもらいます」

    突然こんなこと言う運営すげーな
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:10返信する
    >>510
    妄想の中の話を真面目に考察すると病むぞ
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:19返信する
    >>516
    てか前も聞いたぞその話
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:28返信する
    >>508
    にじ豚は中卒すら怪しいからな
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:41返信する
    ホロライブは32億損失なのに…
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:42返信する
    >>509
    スーパーサイヤ人の戦闘力みたいに増えてく金
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:43返信する
    >>510
    どうした
    早く50%のキャッシュが無いと危険なんだ~
    って鳴けよ
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:16:59返信する
    >>510
    実際は企業が証明してる
    にじさんじにコラボ出す企業はめちゃくちゃ減った
    ホロライブにコラボや案件出す企業は山のように増えた

    事実は逆なんだよ
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:34返信する
    >>521
    にじさんじ運営のエニカラが上場来初の下方修正、数年寝かせた売れ残りグッズの評価損15億円を計上  ⇒  その後エニカラの株価が大暴落中・・・

    yaraon-blog.com/archives/295717#comment-34024593
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:35返信する
    >>520
    そしてマサキは監獄
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:09返信する
    >>522
    というよりゆで理論だろw
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:25返信する
    >>525
    初というか
    ずっとゴミを資産計上してたからその利益率出してただろ
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:37返信する
    露出
    乳首責め
    イラマチオ
    CFNM CMNF

    おさかんどすなぁ?
    ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/13568351.html
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:18:46返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:05返信する
    >>521
    ホロアースに今までかけてた金だからな
    にじさんじは自社株のやりくりで200億捨ててるよ?しかも効果は全くなしです
    さらに今年度100億以上使うことも確定してるらしいぞ
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:19返信する
    想像通りスバルがデイリー
    読んでたのか不破は配信せず
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:28返信する
    キャッシュ50%にじ豚逃げて手草
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:29返信する
    >>523
    意味不明すぎてぞっとするわw
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:30返信する
    >>525
    その評価損の15億もまだまだ通過点という恐怖
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:19:50返信する
    虹豚マジで6か月分のキャッシュが普通だと思ってたのか
    AIに聞いたにしても意味不明だぞ…と言うか普通に考えて売り上げの半分現金で持っとける利益率って何だよ
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:08返信する
    >>513
    ホロは800億だからな
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:08返信する
    >>528
    それって粉…
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:13返信する
    スバルでホロメンの200万人は一区切りだな
    にじライバーで200万人行きそうな奴っているのか?サロメくらいか
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:15返信する
    >>535
    てか倉庫にある90%はゴミでしょ
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:15返信する
    >>531
    ホロアースって5年分ぐらいだろ
    1年ごとなら大した額じゃない
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:32返信する
    >>539
    行かねえ行かねえ
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:47返信する
    🌈🐖「キャッシュが50%ない企業は潰れる!」



  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:20:54返信する
    >>536
    AIに聞いたらもっとまともなの出てくるやろw
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:03返信する
    >>540
    むしろ増えるぞ?間違いなく
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:09返信する
    にじ豚を見て分かったこと
    AIを利用しても使う奴がバカ過ぎると宝の持ち腐れになる
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:10返信する
    >>539
    サロメは止まったどころか下がってるから無理やろ
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:19返信する
    >>541
    じゃあ6億だから
    スペイン村と大差ねえ
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:23返信する
    虹豚が本当のバカだと判明しました
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:42返信する
    >>438
    ソース出されたら何も言えないの恥ずかしすぎる
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:42返信する
    >>524
    案件事業の売上は一応エニカラ>カバーだから
    エニカラの方が多く請け負ってるのは確か
    ただしそれは単純に所属ライバーがホロより多いからというだけだし
    Q3決算では僅かながら会社計画未達だったので安泰というわけではない
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:43返信する
    AIに聞いたらそう言ってたもんは通らんだろうね
    それをここに書き込んだのはお前だし
    AIの返答の真偽を調べず書き込むなんて馬鹿なことしねぇよな?
    んなマサキやナギカスみたいなアホなことするとは思わんが
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:21:46返信する
    自分から無知晒して自爆してるんだから終わってる
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:17返信する
    嘘でもそれっぽく書けば信じられると思ってそう
    そしてバレて大恥
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:19返信する
    >>537
    ホロって経済効果そんなにあるの!?
    思ってた以上にやべーんだがwwwwwwwwwwwww
    にじよりよほど高いんだろうなとは思ってたがそんなに差があるの?w
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:25返信する
    >>329
    どのくらい上がって今なんぼなん?
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:31返信する
    書き込む前におかしいと気づけよ
    会社勤めてたらそんなバカみたいな数字出るわけないって分かるだろ
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:33返信する
    >>551
    多いかは確定ではない
    少ないが高いだけかもしれない
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:22:43返信する
    と言うかスバルが残り1700くらいで同接6万超えてるやん
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:23:15返信する
    🌈🐖
    「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
    カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
    140億はその半分レベルだから赤信号」
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:23:35返信する
    普通に考えて100億の余裕があって赤信号ってなんだよ…
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:23:52返信する
    >>560
    マジで恥ずかしい…
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:18返信する
    >>560
    🌈豚「ほほほほほほほ、ホロ豚の擬態だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:39返信する
    >>560
    すげえニチャッてそう
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:45返信する
    >>555
    ホロのは海外にも普及するから効果がでかい
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:55返信する
    >>560
    ファミレスで詐欺してそうw
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:59返信する
    >>551
    ココナラ同接とか出して高い金額ふっかけてるだけだからw
    減るでしょ確実にw
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:06返信する
    >>560
    私は🌈リスですがこいつは幌豚の擬態だと思います
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:17返信する
    >>560
    株価が下がったら倒産しそう
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:35返信する
    【百尺様】でかすぎんだろ…【夕刻ロベル/ホロスターズ】
    13時に配信
    ttps://vrabi.net/video/dZYk2mEHedg

    【百尺様】デカすぎんだろ【ローレン・イロアス/にじさんじ】
    21時から配信中
    ttps://vrabi.net/video/Y-99PWeL4NI

    あれ・・・?
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:42返信する
    スタッフから200万のプレッシャーかけられるのキちィ〜
    っつーかどのスタッフよりホロメン様の方が偉いんだから気を遣わせるなよ
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:45返信する
    ホロの現在箱同接14万超えてね?
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:55返信する
    >>565
    普及じゃねえや波及
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:25:56返信する
    >>570
    まえもパクリ疑惑あったな
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:00返信する
    >>571
    🌈🐖
    「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
    カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
    140億はその半分レベルだから赤信号」
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:21返信する
    みんな理解してると思うけど、経済効果って具体的に利益や売り上げ出せる状態じゃないときの魔法の言葉なんだよね
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:33返信する
    >>569
    株価はHP!(キリッ
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:26:34返信する
    50%くん露骨に話変えようとしてて笑える
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:06返信する
    ほんそれ
    ホロライブ覇権やな
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:20返信する
    >>570
    乳首野郎はAVだけじゃなく配信タイトルも割れか?w
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:23返信する
    というか思ったんだけど
    スバルって登録者伸ばす過程で一旦サロメに抜かれてサロメを抜き返してる?
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:28返信する
    これで何人目の200万だろ
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:39返信する
    >>570
    同じタイトルだと?まさかロベルも乳首が…
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:27:41返信する
    🌈🐖
    「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
    カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
    140億はその半分レベルだから赤信号」

    これホントどんな頭したら書き込めたの?
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:12返信する
    アキラ100%
    マサキ50%
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:20返信する
    >>583
    ロベルはケツだから!
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:44返信する
    50%君居るなら聞きたいんだけどその数字どこから出したの?
    まさかナギちゃんみたいにAIじゃないよね
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:10返信する
    >>567
    この手のはソースが結構前にはなるが、ドーラ様がにじは案件高すぎるとか言ってたからなぁ…
    実際にじは高いんだと思う

    にじホロ案件配信でどっちも同じ案件額と考えると、だいぶ人気差があるの出てくるし
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:21返信する
    剣持瞬殺www
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:47返信する
    >>582
    JPだとマリン、星街、ぺこら、白上、みこち、ころね、ノエル、おかゆ
    の7人いるから9人目かな
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:49返信する
    >>539
    上からサロメ180万、叶160万、月ノ150万、剣持123万、星川120万
    この五人が候補になるけどまず無理やろ
    ちなみにグループだとクロノワとロフマオがどっちも130万台だけどこれも難しいだろうな
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:29:54返信する
    >>551
    そうか?にじさんじは数もかなり減ってると思うぞ
    もちろん質という意味でも下がってて良くわからん中華ゲーとかいまだに多いしそんなんばっかり
    そもそもここ最近ですげーっていえそうなのはパワプロくらいじゃない?すき家はグッズ売りつけるだけのゴミコラボでさらにグッズ在庫駄々余りだし
    というかコラボしてもグッズ売れないから企業コラボする企業側が嫌がってるって答え出てるじゃん?
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:02返信する
    >>575
    賢いフリして無能晒してしまうにじ豚いつも通りやん…
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:26返信する
    >>581
    抜き返すってかサロメはもう停滞してるから比較する意味ないやろ
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:30返信する
    >>589
    TOP10から転落しちゃったな
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:36返信する
    >>587
    AIでもそんなにアホなこと書かんやろ
    書いたとしてもここに投下しないでしょ
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:10返信する
    >>591
    どう考えてもわための方が先に到達しそう
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:16返信する
    3期生デビュー頃から見始めたけどスバルはイロモノ枠だった記憶があるわ
    他がカワイイ系や長時間ゲーム配信とかやってる中でなんか声が終わってるヤベー奴って認識だったな
    気づいたら追ってたから未来は分からんな
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:31:47返信する
    >>591
    グウェらないときついな
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:00返信する
    >>588
    あったなラプとドーラにシャニ?だったかの案件投げられた件
    同接に差があり過ぎて流石に…ってなったやつ
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:01返信する
    >>591
    サロメは数年横ばいだからな・・・
    なんかでバズったら一気にいく可能性はあるけど
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:03返信する
    >>592
    エニカラはライバーの人数だけは多いから数こなせるのが強い
    カバーはホロメンの負担考えて断ってるのも多いらしいし
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:10返信する
    >>565
    あーそうかにじと違って世界規模で展開してるもんな
    ワールドツアー()とかなんちゃってでやってるガイジ企業とは違うわな
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:11返信する
    >>590
    JP現役はマリン星街ぺこらフブキみこころねノエルおかゆ、卒業勢であくあ
    EN現役でカリオペ、卒業勢でぐら、ID勢でこぼ
    だから現役だと11人目、卒業勢こみなら14人目だな
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:36返信する
    >>599
    今から毎日200万耐久やな
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:41返信する
    >>592
    今日はルンでびがコラボしてるソシャゲが流れて来てたな
    リポストでクリアファイル貰えるらしいけど、ホロアンが応募しないじゃんって思った
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:45返信する
    >>591
    サロメは完全に止まったからな
    最速100万狙う為に盛ったか知らんけど消える数字と増える数字が相殺し合ってて面白い動きしてるの笑える
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:32:56返信する
    >>602
    ホロメンが断って少なくなった数よりもにじのほうが少ない
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:07返信する
    エースコックでにじさんじコラボのカップ麺とかコラボ頑張ってるけどな
    業務スーパーで140円で山積みされてたけど
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:16返信する
    >>598
    声デバフ側ってのはあるな
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:19返信する
    スバルの魅力なんだろうな
    シンプルに面白いとこか
    マリオワールドとか腹痛くなるくらい笑ったし
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:33返信する
    やっぱ鷹嶺ルイだよ

    にじさんじに鷹嶺ルイいないじゃん
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:33:51返信する
    にじ豚逃走www
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:20返信する
    >>609
    客層とあってないんだよな
    パスタとかならまだ行けたかもしれない
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:25返信する
    >>603
    せめてアジアツアーにしとけば体裁保てたのにな

    ワールドはねーだろ
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:28返信する
    >>613
    AIに起死回生の論破を依頼してるんやろ
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:40返信する
    マジでスバルは才能じゃなくて努力でここまできた感じがすごい
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:45返信する
    >>602
    まあ170人V抱えてるからそれぞれに年1で割り振っても170件こなせるからな
    ホロで170件こなそうと思ったらホロスタ込みで年2回、ホロスタ抜きなら3回回さにゃならん
    あくまで単純化した話だけどな
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:51返信する
    >>570
    な!にじさんじだろwww
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:58返信する
    >>611
    スバル「ASMRやるよ!」
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:25返信する
    スペイン村はにじさんじって言うより、ンゴのおかげだろうに。ンゴがホロでもそのままホロの手柄になってたぞ
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:31返信する
    >>560
    なんか前あった記事でカバーの株が外資系に20%持たれててやばいとか言ってたけど
    4社が5%ずつで20%持ってるっていう割とどうでもいい状態だったっていう記事を思い出したわ

    数字は嘘をつかないけど数字を使うやつは嘘をつくは至言だと思うわ
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:35返信する
    >>609
    まんさんにとんこつラーメン、しかもスーパーカップを食えと?チー牛で失敗しただろ
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:35:59返信する
    >>620
    BOOTHでまだ売ってるんじゃないっけか
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:00返信する
    >>616
    一時期AIでにじ豚に刺さる言葉生成してたけど
    普通に自分で考えた方がにじ豚に効いてたわ
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:03返信する
    >>610
    結局活動続けてたら何らかの形で見るようになることが大半やからな
    箱内コラボとかによく出てたしおもしれー女ってのが分かれば自然と数字は着いてくるし
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:06返信する
    >>618
    3倍ぐらいやってそう
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:12返信する
    すき家の惨状見てると6億って言われても、本当かー?ってなる
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:26返信する
    >>623
    にじ豚という名称を聞いたから豚骨ラーメンにした説
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:29返信する
    >>617
    配信技術は努力だけど人間関係は素の才能だと思うわ
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:36:35返信する
    >>620
    アヒージョ2人はasmr上手いのに
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:06返信する
    >>624
    それはちょこ先じゃなかった?
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:07返信する
    次記事はらでんかね
    ほんまこんな形で泥かけるの腹立つわ
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:20返信する
    >>611
    リアクションがいいな
    ホロライブの出川
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:20返信する
    >>609
    キラキラしている女性ばっかりのにじさんじリスナー様がそんなギトギトカップ麺なんて食べるはずないじゃないですかー
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:30返信する
    ここにいる熱心な面白いホロ信達に来年のカバーの業績予想の感想を聞きたいな
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:54返信する
    >>611
    ボキャブラリーは多くないんだが、その中からドンピシャな語句選ぶセンスはいい
    小難しい言い回しとかしないからわかりやすい
    あとはやっぱオーバーアクションだから見てて面白いってのはある
    なんだかんだ言われても芸人にしろ配信者にしろオーバーアクションの方が見てる方は楽しめるからな
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:54返信する
    また公式で再現動画出してくんねぇかな
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:37:59返信する
    >>618
    にじは年1も案件貰えてないライバーもいるんだからその計算は意味ない
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:01返信する
    残り450
    同接7万
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:02返信する
    >>636
    50%キャッシュマン?
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:30返信する
    伸びが半端ないなもうすぐいきそうだ
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:38返信する
    >>636
    予想の感想って何?
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:05返信する
    スバルよ、こういう時にSSS歌うとエモくなるんやで…
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:07返信する
    >>627
    去年度で300から500に増加したからスタ込みでも1人6回案件抱えてる
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:21返信する
    >>636
    すっげえ悔しそうwww
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:43返信する
    >>628
    すき家のチーズ牛丼にデミグラスぶっかける運営だぞ?センスはない
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:56返信する
    歌う前に終わってて草
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:56返信する
    200万達成!
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:13返信する
    【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 / 無料パート #CONCERTO_Day2
    69,259人

    【#大空スバル200万人】200万人耐久するしゅばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】
    73,439人

    あ・・・
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:26返信する
    >>636
    🌈🐖
    「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
    カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
    140億はその半分レベルだから赤信号」

    俺は50%キャッシュマンに聞きたいな
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:29返信する
    >>630
    フブキスバル星街あたりはホロの人間関係の要よな
    あとこの三人(とマリン)はストリーマー以外の界隈に顔広い
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:31返信する
    スバルおめでとう!
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:33返信する
    スバル200万おめ
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:40返信する
    スバルおめ
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:40返信する
    >>641
    違うよ
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:45返信する
    スバル200万人おめでとう!
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:46返信する
    🌈🐖
    「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
    カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
    140億はその半分レベルだから赤信号」

    マジレスすると、こういう無知だと思われたくないからボコボコにしてるんやで
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:47返信する
    >>636
    来年は1000億超えるよ
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:58返信する
    >>650
    あーあ
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:00返信する
    >>647
    バーミヤンコラボで豚の角煮のセットもあったよな
    女相手に商売すんのにそこら辺の感覚が壊れてるなって思ったわ
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:02返信する
    >>643
    はい?
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:08返信する
    勢い余って1000超えてて笑うw
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:14返信する
    >>607
    もう残念ながらモチベーションないもの……
    数字でない&低稼働の悪循環よ
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:20返信する
    スバル…泣いてます
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:32返信する
    >>636
    案外星街分のデバフデカかったんだなーくらいの印象
    いや実際は他にもいろいろあるんだろうけどな
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:42返信する
    >>650
    にじ渾身のフェスのライブがw
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:51返信する
    >>652
    ころねミオ辺りもホロメンの支えだから
    にじ豚は積極的に潰そうとしてるイメージ
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:41:56返信する
    >>646
    何が・・・?
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:42:10返信する
    >>656
    死ねよ
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:42:47返信する
    あのスバルが感極まってる
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:00返信する
    >>661
    多分あの辺のメニューってガチでコラボ相手のVが好きなメニューではあるんだろう
    ただそこにファン層に対する忖度とか一切ないっていう
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:05返信する
    >>650
    🌈🐖「ホワァァァァァァァァァァァ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:06返信する
    スバルスパチャ300万円突破
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:32返信する
    >>664
    サロメはモチベの問題か?
    ttps://www.netohapi.com/entry/salome-suii
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:48返信する
    古参は感慨深いだろうな
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:43:53返信する
    パレパレも最初は変な曲って思ったけど定番曲になったな
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:44:07返信する
    >>670
    お前が○んだらすむ話しじゃん
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:44:20返信する
    >>672
    団長「牛丼」
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:44:35返信する
    キャッシュ50%は今後もにじ豚を論破するのに使えそうだな
    論破というかおちょくるほうか
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:07返信する
    本人が同期で一番落ちこぼれって言ってたから感慨深いやろなあ
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:31返信する
    >>672
    フェスに来る層が8割まんさんの時点で来店客なんてまんさんなのよ
    それに気遣いできない時点で最初からコラボする店選びから間違ってる
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:40返信する
    >>678
    死ねやゴミカス
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:33返信する
    トレンド1位の今日の主役や
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:38返信する
    >>666
    ホロアースもホロスタも切ったうえホロドリ込みなんだろ?普通にヤバくね
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:40返信する
    勢い余ってにじフェスのライブ討伐してしまった
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:46:59返信する
    >>679
    吉野家は団長グッズを交換しなくてもいい仕様だからな期限も長いし
    普通に来る客もコラボ目当ての客にも優しい
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:04返信する
    >>683
    だからお前が以下略
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:06返信する
    あれ?ペコラさん?
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:21返信する
    トレンドも当然スバルが1位
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:28返信する
    虹豚また一人で自演始めちゃった
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:47:28返信する
    卒業かな?
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:13返信する

    動画にぺこら居ないけど不仲なの?
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:22返信する
    フェス終わった瞬間2万でなくなった🌈
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:25返信する
    >>623
    普通肝臓が監修してるなら女性向けを意識してかなり口出すもんだからな
    トンコツってスープ材料クッソ安いんだよな
    鶏と違って素材が悪くても強火でガンガン煮込んで白濁させて化学調味料ぶち込むだけだから一番コスト低いんだよな確か
    醤油や味噌や塩は材料ケチると味に直結するからね
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:49返信する
    >>685
    ホロドリ込みつっても、10憶予想でどこに落ち着くかわからんからなあ
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:57返信する
    >>693
    わかったわかった
    ところで50%のキャッシュはあるの?
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:49:06返信する
    >>685
    いつも保守的なのでこんなもんだろう
    今の国際情勢で根拠もなく高く出せんだろ
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:49:11返信する
    >>623
    ファン層デブなんやろ
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:49:45返信する
    >>693
    そんなとこしか叩けないんだな
    無理しなくてもいいよゴミ
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:50:08返信する
    一昨年FF7リバースやってるので初めて見た時はプレイ雑すぎないかと思ってたけど
    いつのまにか一番好きなVになってたなあ
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:50:40返信する
    スバルさんの200万人に被さる人達は酷いね
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:08返信する
    >>698
    保身的なはずなのに今期普通に売上高も未達だったワケだが・・・
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:13返信する
    【同時視聴】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 11035人

    8人も居るのにどうして…
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:24返信する
    マサキ悔しすぎてもうおかしくなってるな
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:27返信する
    >>702
    にじと違ってそういうガイガイしないんよ
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:40返信する
    キャッシュ虹豚一人でイライラしてんじゃん
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:51:53返信する
    もうスバルのような人材はそうそう出てこないだろうな
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:02返信する
    >>702
    そういうの寒いよ
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:08返信する
    ココナラとか登録者買いとかしてるにじさんじには無い感動
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:30返信する
    >>693

    スバル枠見てんのかよホロアンw
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:52:44返信する
    にじさんじに関する記事なのに
    記事本文もコメント欄もホロ豚が暴れてばかり
    これが答え
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:15返信する
    >>712
    暴れたのはキャッシュ50%にじ豚やろ
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:16返信する
    >>703
    だからなに?
    理由は全部IRに書いてあるんだから読めばいいだろ
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:32返信する
    >>712
    やらおんはにじホロ記事のコメは共有やねん
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:34返信する
    >>702
    にじさんじ葛葉さん「にじさんじ公式大会の配信と被せるな」とスパチャ苦言を呈され→「もうそのノリ限界だろ」「マジで窮屈だわ」反論

    yaraon-blog.com/archives/271203#comment-30968213
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:41返信する
    >>712
    そう興奮するなよやら管?全部お前が招いた事だよ
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:46返信する
    200万かあ感慨深いな
    どこかのVは通過点とか言ってたらしいが
    そいつは通過したのかな
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:48返信する
    >>712
    苦しいよにじ豚
    マウント取ればいいやんw
    6億すごいねw
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:52返信する
    >>685
    正直ホロスタよりは星街の方が影響デカいと思うぞ
    ほぼ毎年ソロライブ(それもその年の最大キャパに近い)やって再生数ガンガン回るオリ曲いくつももってて個人グッズも強い
    コラボグッズに関してはホロに収益残るとはいえ、でかいソロライブ売上とオリ曲の収益もってかれただけでも痛手でしょうよ
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:53返信する
    50%キャッシュマン程度のにじ豚が喚いてるんだなと思うとどうでも良くなるなw
    これからもバカを晒して生きてくれ
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:10返信する
    >>696
    なるほどホロドリ今大して盛り上がってないのか
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:31返信する
    >>712
    50%パワー!!!!
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:43返信する
    >>712
    暴れてるのはみんなにじさんじの話題を話してる中で急にホロガーしだすにじ豚では?w
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:50返信する
    >>712
    ホロアンって頭悪いし空気も日本語も読めないし何のために生きてんの?
    はよ消えろ
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:57返信する
    一般人×
    女オタ〇
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:00返信する
    >>575
    どういうことだ?会話が成り立ってなくね?
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:06返信する
    >>703
    トランプ関税とかいうトチ狂ったやらかしがあったからしゃーない
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:26返信する
    >>722
    始まってないホロドリで何を盛り上がるんだよw
    何が言いたいのお前?
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:43返信する
    >>722
    リリース前に盛り上がるもなにもなくね?
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:55:52返信する
    >>712
    ホロリスしかいないだろここ
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:27返信する
    >>722
    なるほどニジカは盛り上がってないのか
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:30返信する
    ホロライブは同接とか言う操作可能の数字に縋ってる
    にじさんじは経済効果という操作不可能の数字だから真実
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:35返信する
    >>731
    そもそもにじリスって存在するの?
    見たことないわ
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:36返信する
    >>703
    テレビ見てないんやなって
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:51返信する
    >>714
    じゃあえにからはビチグソみたいな企業ってことだよね?
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:02返信する
    >>733
    もう黙れよお前
    恥ずかしいね
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:24返信する
    >>722
    そもそもリリース前だから出て見ないとなんとも言えん
    事前盛り上がってたのにリリースしたらヒエッヒエなソシャゲもあれば、逆に事前そこまで期待されてなかったのがリリースしたら爆売れだったソシャゲもあるからな
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:30返信する
    にじはここ数ヶ月で5人も100万達成したのに感動が無かったな
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:49返信する
    >>734
    にじ豚は今ブタ箱に入ってるよ
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:57:58返信する
    >>736
    そうだね
    上方修正して株売って下方修正だね
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:00返信する
    >>718
    逆に遠のきましたね・・・
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:12返信する
    >>732
    ネットであちこちで盛り上がってるよ
    ホロリスはホロ以外のことにもっと興味もちな
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:27返信する
    ホロ豚はまとめサイトでイキってるだけの雑魚
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:30返信する
    マサキには判決受けたあと最後まで醜く足掻いて足掻いて死んでってほしい
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:52返信する
    >>720
    EchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
    〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
    ⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
    ⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
    ⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
    ⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
    ⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
    ⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:53返信する
    スバルとかマジで配信経験のないズブの素人だったしな
    それが今やるVトップ箱で200万登録とかすげーよ
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:58:58返信する
    >>720
    それ痛いの星街じゃね?だからグッズ全部割高になってスパチャ解禁したんだし
    持ち込みとはいえめっさんと同じで今のガワは違うから持ち出しとか出来んし
    結局得したかどうかは今後の歌再生数と配信数しかない時点できついだろうな
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:00返信する
    >>714
    改めて読んだけどヤベーなって感想しか出てこんぞ
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:00返信する
    >>746
    ⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
    ⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
    =迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
    以上です
    (一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
    学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
    あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
    それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:59:49返信する
    >>748
    どっちが痛いかじゃなくあくまでカバーの来期予想における影響度の話な
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:04返信する
    >>741
    その後今まで出してなかったは評価損約10億だもんな
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:21返信する
    >>722
    小出しにされてるデモや開発中の映像はかなりの好感触みたいだけど結局まだ始まってないからな
    しかも人を選ぶ音ゲーなわけで始まってみないとどうにも評価できん
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:30返信する
    >>739
    だってどうせグウェルったんだろとしか思われないもの
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:36返信する
    困ったらすいアンになる50%にじ豚www
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:00:44返信する
    >>749
    じゃあそれでいいんじゃね
    結論でてるなら今更他の話聞く必要もないだろ
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:10返信する
    >>729
    期待のソシャゲが10億予想ってかなり弱気やん
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:23返信する
    ロボ子さんも復帰や
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:01:47返信する
    >>751
    お前が当てられる訳ないから無駄な事はしない方がいいよ
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:02:28返信する
    >>756
    ホロ豚が敗北を認めました!ホロ豚もホロライブがもうオワコンでホロドリもダメダメと認識を認めましたホロライブ倒産と考えています!ホロ豚からみてもカバーオワコン!っホロライブ完全終了!ホロ豚とホロライブの負け!
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:02:44返信する
    >>732
    盛り上がってるだろ
    発売予定から1年もないのに責任者すら決まってないんだぞw
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:02:52返信する
    >>759
    なら聞くなよw
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:12返信する
    >>760
    50%キャッシュはまだ敗北認めてないのか
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:16返信する
    >>751
    死ねすいアン
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:35返信する
    >>762
    死ね
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:03:52返信する
    >>732
    むしろお預け食らってどう盛り上がれと?
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:08返信する
    >>760
    そんなに必死になってなんて惨めなんでしょうw
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:12返信する
    >>766
    ホロカよりは盛り上がってるよ
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:54返信する
    >>768
    お前の中で?もうカード責任者になっちゃえYO!
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:04:55返信する
    >>733
    ココナラ使ってまで同接という数字に縋りついた結果企業に経済効果が薄いことと案件料のコスパの悪さを気づかれて案件やコラボが減ったにじさんじさん…

    電通伊藤忠絡み以外だと変な中華案件とかも多いよなぁ
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:33返信する
    >>769
    ごめん、ホロドリの間違い
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:53返信する
    >>770
    というか甲子園どうするんだろう
    数字爆下がり確定だけど
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:06:29返信する
    結局ホロが嫌われてる理由って街中の落書きと同じ認識だからだろう
    そこら中に描かれる空気の読めない落書きに嫌悪感覚える人は居るからな
    界隈で大人しくしてて欲しいわ
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:06:54返信する
    >>773
    はい虹豚の敗北宣言コピペ来ました
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:07:03返信する
    >>772
    Twitchで開催すればええんや!
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:07:09返信する
    経済効果だとしょぼくね
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:07:37返信する
    またにじ豚の敗北コピペ始まった
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:09返信する
    >>777
    にじ豚というかマサキってもう脳ぶっ壊れてない?
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:13返信する
    >>772
    今年はゲーム内にゴリ押ししたんだしCMも沢山して盛り上がってますアピールはするやろ
    まぁ数字は戻らんよ
    この手の数字がV字回復はまず無い
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:25返信する
    なんでにじ豚すぐコピペに逃げてしまうん?
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:33返信する
    >>775
    20万の実績のあるオープンレックだろ
    なんか名前変えて完全有料サイトに移行するって噂があるけど
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:08:45返信する
    >>771
    どっちでもにじナナからは逃げられんやん?数カ月求人無しだしすぐ受かるぞ
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:04返信する
    >>779
    エアーズロックができなくなったから15万くらい下がる可能性あるし
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:28返信する
    >>772
    にじフェスでやるって明言したんだろ確か
    やるのはそらやるだろうよ
    どうにかやって盛るだろうしな
    少なくとも5万くらいは盛れることはできるっぽいし
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:57返信する
    >>783
    ほならニコニコやTwitchに逃げるだろうな
    というかにじフェスをニコニコでやったのが答えやろ
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:10:12返信する
    >>2
    この管理人がどっち側か知らんけど

    にじさんじの方がホロより儲かっているのは確か

    二社とも同じくらいの売上げなのに にじの方がダントツに営業利益が高い
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:10:16返信する
    スバルってこの見た目だけどボーイッシュでは無いんだよな
    ホロでボーイッシュって誰なんだろうな
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:11:51返信する
    ここの煽りコメって管理人がやってるんだろ?ただのV豚やん
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:11:57返信する
    >>773
    むしろ界隈からもでていってほしい
    ホロのでしゃばりのせいでVtuberみんなが迷惑している
    ホロアースあるんだからあそこに籠って閉じコンしてろ
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:12:37返信する
    >>789
    もう無くなったからYouTubeに集中するので年末も数字ちゃんと出せるようになったよ
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:12:56返信する
    にじ豚何でそんなにホロを憎んでるの?
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:13:12返信する
    >>787
    千速じゃね
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:07返信する
    スバルに憧れてホロ入って200万達成で最初に電話かけてもらえるのアヒージョ冥利に尽きるだろうな
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:12返信する
    >>789
    残念やね
    お前らが必死にネガキャンしてくれたおかげでホロアース無くなったんや
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:20返信する
    >>792
    あの太ももでボーイッシュは無理でしょ
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:31返信する
    >>776
    にじさんじが推定500億くらいでホロは兆円規模らしいけどな
    軽ーく調べただけだからあまり信じないでほしいが
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:34返信する
    >>728
    そんなに影響やばいんならさっさと下方修正すれば良かったのにな
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:15:05返信する
    >>794
    ホロメンからもホロリスからも外れ扱いされたやん
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:16:06返信する
    >>796
    ホロライブ経済圏
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:16:37返信する
    ここってなんでホロライブは下げるのににじさんじは下げないの?
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:17:13返信する
    バカホロ豚が発狂でコメ伸ばすからな
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:17:29返信する
    一番新しい世代の後輩にもこんなに優しいホロライブ
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:17:56返信する
    >>786
    俺経済学ってよくわからんけどえにからの利益と経済効果は別じゃね?
    えにからに利益がそれだけ言ってるなら企業に利益やメリットがないってことだし
    というかもう街中で見かけるようなコラボのほとんどがホロって時点でお察しだろ
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:00返信する
    >>800
    にじ下げ記事作ったらえにからに処されるから
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:08返信する
    >>795
    案外ああいう感じの子が距離感バグってる系で良いんや
    男兄弟で育ってるから男子と話が合うだろうからな
    工業時代の同級生は大変やったろうなって
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:30返信する
    >>800
    フェスで色んな発表あったのに
    女性客が多くていい匂いがしそうしか記事がないのはにじアンだろ
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:18:59返信する
    やらかん発狂してて草 
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:19:29返信する
    いずれホロアンできなくなって態度変える頃には手遅れになってそう
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:20:43返信する
    >>806
    あの発表を記事にする方がにじアンやろ
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:20:52返信する
    >>806
    女性客の臭い目的の男にじリスがいたって事だもんな
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:21:05返信する
    >>796
    そんな額かは知らないけどV事業が1250億だかの規模だけどこの二社で1000億近いんだからまあそりゃそうよ
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:21:18返信する
    にじさんじは200万ライバー同士でどんな話するの?

    あっ、くーちゃんしかいねえwwwwww
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:00返信する
    スバすうみたいに新人と大先輩が気楽に絡むような環境ってにじでも有るのかな
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:10返信する
    >>811
    ホロの儲けはともかく、にじの儲けなんて業界の肥やしにもならねえよ
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:41返信する
    >>813
    くーちゃんとトラウトくんとか?ww
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:43返信する
    舞元来い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:23:49返信する
    >>813
    何故かホロの配信しか見てないやらおんに居るにじ豚に聞いてくれ
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:24:10返信する
    >>806
    色々発表があったってすでに発表した告知の再告知ばっかりで新しいのってすぺしゃーれのコラボレストランがどうとかくらいだったと思うが…
    にじカも続報っていうほどの続報ってレベルの情報なかったしカードゲームのタイトルくらいだろ?
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:24:16返信する
    >>813
    ルンルンとか外部には慇懃無礼キャラだけど内部だと違うの?
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:25:05返信する
    >>815
    イラマチーオが趣味の男はちょっと…
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:25:20返信する
    >>818
    これでカードゲーム頓挫したら笑える
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:25:59返信する
    >>814
    株主のご機嫌取りに使われるだけですね・・・
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:17返信する
    >>814
    何故?
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:21返信する
    >>819
    少なくとも同期は見下してそう
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:31返信する
    >>814
    何でだよw
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:27:01返信する
    トランプ関税については7月下旬に現行法の相互関税が失効する予定なので
    カバーもそれまでの辛抱や
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:27:22返信する
    200万だからさぞかしスパチャ飛んでるんだよな?あ、でもさすがに33億は埋まらないかな?😂
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:28:14返信する
    >>827
    にじの評価損はどうやって埋めるの?www
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:28:36返信する
    台湾フブミオコラボすげーな
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:21返信する
    >>828
    さらに自社株買い100億で株主の機嫌は取れるやろ
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:44返信する
    >>829
    そらグッズを作るしかないやろ
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:47返信する
    >>827
    スバルって普段スパチャ切ってるけどどうなんやろ
    まあ今凸パートやってるのはストリームで見えたけどこれでにじライバーが来たら売名で笑う、まあサロメとか仲いい面子ならわからんでもないが
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:53返信する
    >>830
    100億まーた捨てるのか
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:29:54返信する
    >>826
    トランプが死ぬまで根本解決はないやろ
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:08返信する
    にじさんじの8周年ライブはトレントに乗らんのね
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:40返信する
    >>832
    来て許せてサロメが限界だろ
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:50返信する
    >>829
    アジアさんじの立場が……
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:52返信する
    >>786
    粉飾?
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:54返信する
    >>4
    事実を言えば対立煽りは草
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:31:45返信する
    >>837
    ぶっちゃけ中国もにじよりホロのほうが好きなのでは・・・?
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:32:23返信する
    ぺこらは来れないんすねwww
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:09返信する
    >>841
    コラボでREPOプレイ中にどうやって逆凸するのか教えてくれ
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:26返信する
    >>840
    例え好きでもフブココにやった事は変わらんからなぁ 
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:46返信する
    >>840
    bilibiliのV関連じゃホロの動画がよく回るらしいからな
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:34:33返信する
    >>842
    サロスバ凸待ちに配信中のフブキ来たことはあるっちゃある
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:02返信する
    >>833
    合計300億だぜ!
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:22返信する
    >>842
    普通にゲーム中だろうが凸するのは出来るやろ
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:59返信する
    >>845
    フブキ・トワ・ぺこらとかスバルの凸待ちに行ってもおかしくないメンバーだしな
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:36:13返信する
    >>832
    今調べたけど
    スパチャ 約546万円
    メンシ・メンギフ 1200人超

    凄いね
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:36:16返信する
    コラボ配信中にゲーム止めて個人で凸しろってマジ?
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:36:32返信する
    >>847
    コラボ中に一人だけ凸するのは無理だろ
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:37:12返信する
    >>836
    一番関係性が薄いにじだろ期間的にも
    ていうか水差しに来ないでほしい
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:37:16返信する
    >>849
    33億からみりゃはした金だな
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:07返信する
    ころねとムカデ人間のコラボ来るか?
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:22返信する
    >>853
    じゃあにじの評価損現在最低35億は?
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:41返信する
    まずコラボ中にスバル200万とかどうやって確認するんや?鳩でもする気か
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:38:45返信する
    >>846
    それは元々投資家に公約してた額だから
    ここからお詫びするならそこから更におかわりしないと意味ないぞ
    カバーはこれまで株主還元0円だったから30億でも投資家は許してくれたけどエニカラはそうはいかん
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:39:26返信する
    >>841
    協力ゲーのコラボ配信中に1人だけ別枠に凸しろとか無理言うな
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:39:32返信する
    >>850
    にじならしてる
    ホロは冷たいな
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:39:57返信する
    にじは一人でも卒業だしたらそこからダム決壊するのも痛いな
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:08返信する
    >>856
    トワ枠とぺこら枠とフブキ枠鳩だらけだけど
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:14返信する
    >>855
    今まで資産として計上されてたからセーフ
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:16返信する
    >>853
    カバーのキャッシュ160億だから確かに財務的には余裕やね
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:21返信する
    🌈🐷「33億ああああ」

    エニカラ「50億特損です」
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:40:49返信する
    >>859
    まず耐久前からやってるコラボ中にどうやって200万達成してるのを知るんだ?
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:04返信する
    >>859
    マジキチやんこわぁ…
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:08返信する
    >>853
    今年度予想投資額含めて自社株に300億使ってるにじさんじはどうしようか?
    スペイン村だけで6億?50年コラボやるんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ていうか50年間で毎年100億使うなら50年で5000億消えていくわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:26返信する
    >>865
    関係性あるなら副窓で確認しながらやるもんじゃない?
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:33返信する
    >>863
    でもにじ豚が年間の50%がどうとか
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:59返信する
    >>867
    マジキチやんこわぁ…
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:42:06返信する
    >>868
    コラボ中に????????????????
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:43:46返信する
    海外市場でも爆死してるホロライブ抱えたカバーは大赤字やしな

    世界需要ない自称大手()は全く恩恵受けれてない
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:04返信する
    虹豚大発狂
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:08返信する
    次記事早くしろや管理人
    どうせらでんに痴漢するんやろ?
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:33返信する
    >>859
    え?にじさんじは卒業するとき誰も凸氏に来なくて1人でカップ麺すすって終わるとかあったのに?
    マジかよにじさんじあったかすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:44:38返信する
    >>872
    report
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:01返信する
    >>859
    協力ゲー中に1人だけ抜けて凸しに行くにじライバーがおかしい
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:14返信する
    マジでキレまくってるやん50%虹豚
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:44返信する
    >>872
    大赤字???
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:45:57返信する
    >>786
    女から搾取してるのは話題にならんけど男から搾取してるのは話題になるって面白いよな
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:12返信する
    >>875
    ………
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:12返信する
    >>872
    そんなわざわざにじさんじと置き換えた怪文書投稿せんでも…
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:17返信する
    >>872
    利益前年比マイナスと赤字はまったく意味が違うぞ
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:46:57返信する
    >>877
    よく叩かれなかったな
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:03返信する
    >>871
    このにじガイジはホロだと冷たいっていうけど
    いざにじが同じ状況になったら理由をあれこれつけて仕方がないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっていいだすから何言っても無駄だぞ
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:08返信する
    >>880
    ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:17返信する
    >>875
    温かいのはラーメンの汁だけやろがい
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:22返信する
    >>874
    そこで効いてくるのが誹謗中傷対応1560件やで
    管理人に自制心が多少でも働くなららでんの記事は危険やわかるやろ
    アニゲーじゃあるまいし
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:30返信する
    >>872
    Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
    youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g

    すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
    日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!

    日本の誇り ホロライブ
    世界のアイドル ホロライブ
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:34返信する
    >>883
    ホロ豚はもっと勉強しろ
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:47:42返信する
    >>880
    ツイフェミもキャバ嬢叩くのに自分がホストに貢いでるのは問題視しないし・・・
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:08返信する
    >>27
    個人勢かな?
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:11返信する
    >>886
    省エネ化してて草
    これも石油足りないせいか?
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:18返信する
    >>872
    すごいバカだなお前
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:27返信する
    改正民事訴訟法の関係で明後日からやらおんも訴えられやすくなるからね
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:50返信する
    >>888
    ぶっちゃけこの誹謗中傷対応合計1500件超も利益大幅減の理由の一端なんだろうな
    必要経費だからこそ躊躇っちゃあかんコラテラルダメージってやつだが
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:48:57返信する
    バリウム5期生

    紅愛しゅり 登録者数 4780人(配信済み)

    アルカナ・グリミィベア 登録者数 5350人(配信済み)

    モニカ・メロディア 登録者数 3150人

    向日守ぽた 登録者数 3680人
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:49:40返信する
    虹豚マジで意味不明になってる
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:49:55返信する
    >>894
    自己紹介乙
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:39返信する
    >>896
    余計な費用ですね
    そんなに誹謗中傷されるのはされる側にも問題があるんでそれを正すべきでしょう
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:45返信する
    >>872
    こんな馬鹿が人を馬鹿にしてんだな
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:52返信する
    >>899
    Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
    youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g

    すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
    日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!

    日本の誇り ホロライブ
    世界のアイドル ホロライブ
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:15返信する
    実際はホロキチガイジが暴れなければ誰もコメントしないんだけどな
    にじ豚が多いのではなくにじアンコメントが多いんだよ
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:17返信する
    >>890
    お前だよボケw
    カバーは黒字だよw
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:17返信する
    >>890
    お前は株の勉強の前に義務教育9年やり直してこい
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:32返信する
    >>900
    キミみたいな異常者をこの世から排除するための必要経費だよ
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:51:48返信する
    >>890
    50%にじ豚さんに言ってあげて
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:05返信する
    >>902
    ホロ→バーチャルキャバクラ
    にじ→バーチャルタレント事務所
    こんなイメージ
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:31返信する
    マサキ孤軍奮闘してるな
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:35返信する
    >>900
    お前が消えれば解決だ
    人の足引っ張るしかできないゴミクズは今すぐ消えろ
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:44返信する
    やらおんが吊られるまでに何年かかるんやろ?
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:45返信する
    【訃報】ホロライブのゲーム『ホロアース』サービス終了wwwwこのゲームのために社員たくさん雇ったのでは?

    【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!

    うわぁ…悲惨
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:54返信する
    >>908
    バーチャルホストな
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:52:55返信する
    >>900
    ビビってて草
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:20返信する
    ネタのつもりか知らんが流石に黒字企業を赤字だーって騒ぐのはアカンやろ
    吊られとけ
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:33返信する
    >>912
    必死すぎてキモいw
    はよ消えろ
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:48返信する
    >>903
    にじアンとかいう存在しないモノが見える異常者www
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:53:49返信する
    >>903
    あーやっぱりこの造語ガイジ人の使う単語パクって自分が作り出したかのように言ってたんだな
    にじキチガイジって俺しかここで言ってなかった単語パクりだしたな
    てことはお前の文章自体ほとんどコピペとか受け売りなんだろ
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:54:44返信する
    このマサキがもう名指しで訴訟されてるってのが面白いな
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:54:51返信する
    >>908
    【悲報】Vtuber事務所・にじさんじの運営会社が1体1のコミュニケーションサービス『ユメノグラフィア』を解体、事実上の53人一斉解雇に ⇒ クビになったV達がブチ切れ!!
    yaraon-blog.com/archives/209198

    (´・ω・`)まずこんなバーチャルキャバクラあったことすら知らんかったわw
    (´・ω・`)まぁ人気なさすぎてもうやっていけないんだろうね
    (´・ω・`)つかにじさんじは人多すぎるわ・・・まじで人員整理した方がいいと思うの
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:55:49返信する
    にじアンとかいねえよ
    だって興味ないから見てないんだもん
    ホロアンはなんで嫌いなもの見てんだよ気持ち悪いな
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:55:53返信する
    >>908
    ハイハイwジェラシットwwジェラシットwww
    blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/HYJIPje_20260516015116.jpeg
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:07返信する
    やらおんはホロ豚の最後の楽園やろ?
    一番ホロ豚の基地外が集まってる印象w
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:10返信する
    >>917
    にじアンというかホロアンアンが正しいな
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:19返信する
    >>896
    対応拡充が理由なら決算にそう書いてる
    誹謗中傷対応の拡充とか要するに弁護士資格保有の社員増員に
    開示・裁判費用の負担だろうから費用の割に効率の良い投資やで
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:56:33返信する
    妄想で勝利宣言しなければいけない程追い詰められているんだねホロ豚って

    いつもだったわw
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:05返信する
    >>923
    アニゲーもルイ姐大好きが増えてるようだが…

    なんJで見たパターンやなこれ
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:09返信する
    >>926
    ホラまた見えない勝利宣言とやらがにじ豚には見えてるよw
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:10返信する
    >>926
    追い詰められてるのはおめえだろw
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:58:58返信する
    >>918
    ちなみに俺はこの「キチガイジ」をあえて俺だという証拠のために使ってた
    まあにじキチガイジしか言ってないし俺以外で使ってるやつがいなかったから今パクられたのは本人の俺しか気づけんが偶然現行犯で出くわしてしまったな

    基本コピペ貼るしか能がない理由もわかったわアホだから文章書けないんだろ?
    書いても昨日の「勢よい」みたいなガイジ級のマジのバカ晒すから
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:00:37返信する
    他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
    ホーロッパと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのチー牛空間だからだろ
    バカみたいにご都合で揃えたキャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
    ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
    それがバーチャルキャバクラやんけ
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:00:46返信する
    「ぶいすぽっ!」運営のBrave group、SBIと戦略的提携を協議 資本参加も視野に

    ttps://x.com/itmedia_news/status/2056690094673965180?s=46
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:01:07返信する
    10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たやついる?
    ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
    目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
    脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
    にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:01:13返信する
    >>930
    さらに補足するとこの「にじキチガイジ」って単語はにじさんじ有ンチスレアンチスレっていうにじガイジを見て喜ぶところでも俺しか使ってなかった単語だぞ
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:01:42返信する
    マサキくん昼は株板で複数垢自演して
    夜はやらおんで捏造とか人生終わってますね
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:02:04返信する
    いきよいやら、50%やらにじ豚さん迷言メーカーやな
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:02:24返信する
    >>930
    はい工作員と自供しましたね

    やらおんで働いてますよ!とクライアントに識別してもらうために独特なワードを使う

    ありがちありがちwww
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:11返信する
    >>931
    男Vtuber除外してて草
    男Vtuberは女装でもしてんのか
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:28返信する
    困ったらリゼロ頼りwww
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:47返信する
    >>936
    ゲハの迷言コピペ思い出したわ
    あれにかなり近いね
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:54返信する
    ホロライブとコラボさせられる罰ゲームよ
    ○○がコラボします!→へーどこと?人気IP?有名企業とか?
    →え?ほ、ホロ…ホロライブvtuber?!

    ほほほほほほろらいぶ!?弱者キャバクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    かわいそう。
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:04:00返信する
    ホーロッパとか1人しか使って無いからねぇwww
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:04:30返信する
    >>938
    にじさんじはしてるねw
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:04:43返信する
    2026年決算
    営業利益70億5600万円(前々期比11.8%減)
    経常利益70億6800万円(同11.2%減)
    最終利益30億1600万円(同45.7%減)

    国内外で爆死してるホロライブ抱えたカバーは終わってんな  
    もうどこにも需要ない
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:05:27返信する
    にじ豚キチガイジパクリ現行犯バレで怒りの発狂コピペ開始しだしたな

    ほんまもんやんこんなん
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:05:47返信する
    >>944
    Opening performance at Hololive Production Special Day with Albirex Niigata FC
    youtube.com/watch?v=JB6OVWAUg9g

    すげえなこれ。日本とシンガポール外交60周年の記念イベントの一環だったのか!
    日本国特命全権大使があいさつしてるじゃん!

    日本の誇り ホロライブ
    世界のアイドル ホロライブ
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:06:14返信する
    10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たことあるやついる?
    ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
    目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
    脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
    にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:07:21返信する
    やらおんはID無いからなぁ
    工作員がクライアントに識別してもらうため独特のワードを使うのさぁ…
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:08:57返信する
    >>947
    売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじリスナー
    imgur.com/a/biSIdTd

    これが最後の一人とは断言できないわけで…
    にじフェス大丈夫だったん????
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:09:21返信する
    ホロライブは脳に精子パンッパンに詰めたハッタショが群がるコンテンツだってXでも言われてた  


    【手描き】おっぱいブルンブルン+おまけ【白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き/切り抜き漫画/ホロライブ切り抜き】
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:09:47返信する
    >>944
    取り敢えずエニーカラーは評価損25億を何とかしろよ
    半減した株価を6000まで戻せよ
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:09:58返信する
    >>944
    🌈🐖
    「企業のキャッシュは月商の6倍、つまり売上の半分程度が基本
    カバーの26年度年商は493億なのでキャッシュは250億ないと危険域
    140億はその半分レベルだから赤信号」
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:10返信する
    >>948
    まさかキチガイジをパクるとは思わなかったわ
    最上級で相手をこき下ろすときにだけ使う単語なんだけど基本どこでも俺以外使ってるやつ見たことないからいざパクられてるのを見るとなんかむずむずするな
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:30返信する
    >>950
    スカーレヨナグニの動画から必死に目をそらすにじ豚河童www
    あの~
    自動翻訳で見てるけど「膣」、「わたしの膣が」と表示されるんだけど?

    youtu.be/ztOBzeY9mic?t=4715
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:49返信する
    >>950
    【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き

    nicovideo.jp/watch/sm39696328

    『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
    『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
    ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
    ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:11:10返信する
    >>950
    ヘックス!ヘックス!!ヘックスヘイワイヤー!!!
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:12:44返信する
    ホロライブみたいな露骨なブヒキャラでブヒブヒするのはこどおじ中年くらいのもんだし時代に合わないんじゃね
    ホロライブは宣伝に力入れまくったのににじさんじのほうが上になったのって明らかにコンテンツの質の差でしょ
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:12:46返信する
    【※下ネタ注意】ASMR中に裏で起こっていた衝撃的な事実を語るヘックスw

    youtube.com/watch?v=uodXZhZwvUI

    なにこれ???二回抜いたってマ?????????
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:13:04返信する
    そもそもホーロッパもナーロッパのもじりだろうしな
    なんか気に言ったり言われてむかついた単語を使う癖があるんだろうなこのホロアンにじ豚
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:14:18返信する
    2回シコったwwww
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:14:33返信する
    中国旅行客の経済効果←嘘でした
    パンダの経済効果←嘘でした

    なーんも信じられん
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:02返信する
    にじフェスの落書きおわったあと
    まあまあな人数のスタッフさんから
    「お風呂にイスってあります?」って聞かれて皆さんは?も聞き返したばかりに
    お風呂に椅子ある派とない派のスタッフさんたちがお互いにありえない!考えらんない!って言い合いしてたの、なんだったんだろう……

    x.com/inui_toko/status/2056713443504488829?s=46
    一体どんなお風呂の椅子を想像したんでしょうか?
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:15:35返信する
    レンガだってお!!!股間のレンガ!!!!!!

    にじライバー膣だレンガだとすげえなあwwwwwww
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:16:14返信する
    え?全体でたった6億?少なすぎない?
    ホロとか4桁億円以上規模だろ?
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:16:30返信する
    ホロライブみたいな不人気女vtuber団体のマイノリティ信者はこういうの求めてる

    チィ牛「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
    チィ牛「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
    チィ牛「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
    チィ牛「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:17:02返信する
    【悲報】にじさんじ、全員が個人勢のパトラ以下
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:17:09返信する
    >>959
    まあリゼロはナーロッパってよく揶揄されてただろうからな
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:17:33返信する
    >>950
    にじさんじのYAB事件よりはマシなんじゃないですかね
    だってあれ現実に起こった「傷害事件」なんだし
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:18:06返信する
    >>966
    流石にそれはないやろ
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:18:17返信する
    >>967
    そのリゼロのなろう系はKADOKAWAが失敗だと認めてたなw
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:02返信する
    >>968
    ホロを妄想で叩くとにじが事実でカウンターされるの狡くないか?
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:05返信する
    >>969
    ttps://vrabi.net/daily
    現実なんだよなぁ
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:45返信する
    まあホロライブはホーロッパってよく揶揄されてただろうからな
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:19:46返信する
    >>959
    ホーロッパ自体はホロの配信内で生まれた言葉だったと思う
    確かマイクラですいせいが作ってた建築物とその周辺をすいせいがホーロッパって言ってたはず
    ただまああまりマイクラ配信やってなかったせいで言葉としてはあまり流行ってなかった
    多分このホロアンにじ豚はすいアンコピペ荒らしと同一だからすいせいのそういうネタに詳しいのかもしれん
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:20:35返信する
    >>970
    リゼロ自体は売れてるやろ
    いくらリゼパイが害悪でもそこは正しく評価しないといかん
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:20:59返信する
    >>966
    パトラ16100でにじの1位がローレン14300か…
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:02返信する
    >>974
    結局どっちが先なんだっけ?
    何かすいせいがホーロッパって名前にした時に懸念する声があった気がする
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:07返信する
    >>975
    ただでさえラノベというジャンルがオワコンだしリゼロという化石は角川が権利売ったぐらいのオワコンだぞ
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:22:54返信する
    >>978
    カドカワ、2025年度売上トップ作品は『リゼロ』25億円以上稼ぐ
    ttps://0115765.com/archives/185976
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:19返信する
    >>974
    リゼパイとすいアンは同一人物だよ
    その証拠にその2人が同時に現れたこと無いだろ
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:34返信する
    >>803
    ああ経済効果の話をしてるのか

    それなら確かに会社の利益と社会の経済効果は必ずしも一致しないかもね

    でもそれだけ女性の経済牽引力(女性の消費が動かす経済力)が強いってことでは? チー牛たち頑張れやw
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:43返信する
    >>972
    俺は信じない
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:47返信する
    やら管さっさとBANしろよこいつスクロールがめんどくせえ
    どうせ広告も踏まないで無心でコピペしてるだけなんだし
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:24:49返信する
    >>980
    同時に出て夢のコラボしてたことあったやん
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:02返信する
    >>978
    この書き込みやばいな
    角川がその気になったらお前人生終わるぞ
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:15返信する
    >>984
    それはいつ?ソースは?
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:25:50返信する
    学マス記事で1人で暴れてるつもりらしいwww
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:00返信する
    >>985
    化石のリゼロと言われて顔真っ赤にするなよw
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:05返信する
    >>977
    懸念してたのはナーロッパのなろういじりに対してだと思うぞ
    ナーロッパみたいwwwってコメントに反応してたはずだから
    なろう系をバカにしてはいけないみたいな空気や意味を込めてね
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:27返信する
    >>984
    記憶に無いわ
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:35返信する
    >>988
    まあ元々終わってる人生だしいっか
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:26:38返信する
    ふわもこ卒業かな
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:12返信する
    ホロアース
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:13返信する
    へぇにじさんじってすごいなぁ
    さて、あちらさんの経済効果はっと・・・

    デーン!マイナス32億円!!!
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:28:26返信する
    >>992
    く~ちゃんのはずでは?
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:12返信する
    >>979
    リゼロ単体でカバーの売上高の何割かくらい稼いでるじゃん…
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:53返信する
    >>962
    舞元…じゃないのかよ?wwwwwww
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:01返信する
    ホロファンがカバーにインターンシップに行きますと呟いてたけど、余りSNSで言わない方がよいと思うんだがどうなんだろう
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:31:59返信する
    >>994
    dec.2chan.net/73/src/1778985992177.jpg

    な!何が起きたんですか?にじフェスで!!
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:12返信する
    1000ゲットぺこ
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:32:27返信する
    >>998
    最近自我だしてるアホが増えてきたからもう一度心のノート出した方が良い
    アンチとか関係なく
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:02返信する
    >>991
    リゼパイやっぱり人生終わってたかw
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:11返信する
    虹豚発狂やなあ
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:58返信する
    カバーなんてちっぽけな会社で出版社とかから仕事貰わないと生きていけない寄生虫みたいなもんだからな
    寄生虫の分際で出版社様に喧嘩売るとかありえんよ
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:34:01返信する
    >>994
    経済効果がマイナス32億ってさすがにお手紙レベルの捏造だけどええんやな?
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:34:04返信する
    >>997
    残念戌亥とこなんだよなぁwww
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:35:17返信する
    >>1004
    ちなみにホロメンはリゼロのキャラデザの絵師と仕事してるよ
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:35:32返信する
    マジで意味不明なコピペ連発してんじゃん😅
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:36:23返信する
    帰ろ

    ttps://x.com/vamp_kuzu/status/2056735273938309606?s=46

    (そにろじに)帰ろ
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:38:08返信する
    >>1004
    最後に猶予として聞いてるけど

    「本当にいいんだな?後悔しないな?」

    どうでもよかったり後悔しないなら続けろ
    ただし確実にカバーが法的手段に出ざるを得ない方法で通報するわ
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:38:23返信する
    >>1001
    おもいっきり特定Vファンの人だったのがね
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:39:38返信する
    50%キャッシュマンヤバすぎやろ
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:01返信する
    虹豚今日は機嫌最悪だな
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:30返信する
    >>1007
    ラプラスはこのすばの絵師だっけ
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:40返信する
    >>977
    つーかリゼパイのホーロッパはリゼロ批判でナーロッパつかわれたコピペをホーロッパにしてるだけだぞ
    だからホロの話やましてホロ鯖ホーロッパの話としては疑問符つく言い回しがちょくちょくある
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:41:45返信する
    >>994
    まぁエニーカラーさんは自社株に200億注ぎ込んだ結果、全て紙グズになって消えたんですけどね……
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:42:23返信する
    >>2
    違います
    ぺこーら以外はどうでも良いってだけです
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:42:24返信する
    >>1004
    出版社???
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:42:39返信する
    🌈🐷「ブチュブチュブチュブチュブチュブチュブチュ💢💢💢💢💢」
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:15返信する
    >>1014
    ラプはこのすばの絵師だな
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:20返信する
    >>1013
    剣持が半壊してるからねwww
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:29返信する
    >>931
    ド正論すぎてぐうの音もでない
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:43:43返信する
    さすがに糖質じゃないか
    発言が支離滅裂すぎる
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:44:34返信する
    >>965
    エロで媚びても不人気なホロライブ
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:44:45返信する
    くーちゃんウソだろ
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:12返信する
    >>1021
    振り返りで減ることなんてある?しかも8千ぐらい
    まあ次もそうだったらBOT対策されたって証拠にしかならんが、たまたまだよね!
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:18返信する
    自分の長文にレスし始めた
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:43返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:46:20返信する
    >>1027
    いつもやってるけどなほっとけば勝手に他のまとめサイトいくから触らんでいいぞ
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:46:48返信する
    >>1022
    長島☆自演乙☆雄一郎
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:23返信する
    基地外のフリをし続けると飲まれるって言うから程々にな
    まぁ今の段階でネタだろうがそこまで飛んで文を思いつける時点でアレだが
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:30返信する
    >>1014
    このすばはまだ面白いし何よりリゼロと違って不快感が無い
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:48:43返信する
    え?っていうか今気づいたんだけど、女性ライバー集めたライブがゴールデンタイムに1万2千?やばすぎない?ぶいすぽ以下どころか他の公式に負けるレベルだろ
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:49:41返信する
    多分このホロアンはガチの手帳持ち知的障碍者なんだと思うわ
    そうじゃないと説明つかねーもん
    少なくとも普段生きてる俺の生活には絶対出てこないようなレベルのキチガイだわ
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:52:40返信する
    でさぁなんでふわもこは卒業するの?
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:54:12返信する
    >>1035
    特に卒業する理由はないんじゃね?
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:56:07返信する
    >>1032
    それは君がこのすば側の客層の人だからだろうね

    リゼロの客層
    ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015331218523607216/photo/1
    このすばの客層
    ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015327556317397397/photo/1
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:56:14返信する
    >>1035
    しねえだろ
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:01返信する
    >>1037
    にじさんじの記事でこのすばとリゼロの争い始めるとかガイジ過ぎるやろ
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:31返信する
    >>1037
    どっちもカスみたいに少なくて草
    オワコンじゃんw
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:00:45返信する
    >>1040
    ヒロアカや転スラ見れば分かるけどこれで満員だよ
    ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015333819197616434/photo/1
    ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015394217384677698/photo/1
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:00:47返信する
    にじ豚の逃走&工作先
    【悲報】学マスP、ライブ中にコールをやめろと注意されたとお気持ち表明するもwww
    yaraon-blog.com/archives/299192

    なぜか大量発生してるホロガー
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:01:47返信する
    最近生活習慣乱れすぎてやばいから、ここに1日の目標書いてくわ。続いてなかったら叱って。
    ・毎日お水1.5〜2L飲む‼️
    ・お布団で寝る‼️
    ・毎日2食以上は食べる‼️
    ・お菓子は食べ過ぎNO‼️
    ・お昼寝しない‼️(学校でも)
    君も目標あったら一緒に頑張ろ😿
    x.com/shiro_isumyan/status/2056642936931340773?s=46
    コレ、デブが痩せるときに医者から言われる目標・・・
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:04:01返信する
    弱男カモることしか考えてない商売女と弱男の視聴者
    これらが揃ってるのがホロライブ配信の典型だな
    ホロライブの豚は劣等感塗れが基本だから豚をいい気分にさせるためにVは弱み見せなきゃならん
    そうなるとVのキャラは風呂入らないハッタショコミュ障とか幼稚園児並みの知能のアホを演じることになる
    安直であり、呆れるほどにあたまの悪い設定だね
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:04:33返信する
    >>1042
    まぁにじフェスの存在が完全に学マスに食われてたからなw
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:07:01返信する
    >>1043
    よく知らんけど健康に気を付けてもろて
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:08:16返信する
    ルーナ21日に重大告知です
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:12:10返信する
    >>1047
    ソロライブやるタイプでも無いしなんやろな
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:15:00返信する
    >>1047
    大丈夫!ホロアンにじ豚が喜ぶようなことは絶対にないから!
    むしろモルルのこともあって大発狂する可能性は十分にあるけど
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:16:16返信する
    今にじさんじに居るのって残りカスだよ
    有能なのはとっくに見限って卒業したから問題児しか残ってない
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:18:13返信する
    【ホロライブの功績】
    ・「ホロライブ」運営のカバーが下請法 違反 公正取引委員会が指導・勧告
    ・株価→2025年の1年間でほぼ半減、投資家の期待は完全に剥落
    ・コラボ商品→発売直後から売れ残り続出、最終的に51円で投げ売り状態
    ・メンバー→チー牛リスナーの介護による精神的疲弊を理由に卒業が相次ぐ
    ・配信指標→年中配信に張り付けることだけが取り柄の信者ご自慢の同接も水増し疑惑が拡散
    ・メタバース企画→不謹慎な実在事件を連想させるコウゾーさん登場で終了
    ・エキスポ視聴者半減
    ・やらおんの記事コメ1000超えでこどおじ信者たちは勝利宣言
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:18:32返信する
    >>1043
    にじさんじのだれ?・・・ギリ健だってことは伝わってくる
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:23:37返信する
    >>1047
    出産か?
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:24:02返信する
    ホロ豚ぁ!
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:25:02返信する
    >>1052
    絵馬リークされたライバー
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:25:35返信する
    今ホロライブに居るのって残りカスだよ
    有能なのはとっくに見限って卒業したから問題児しか残ってない
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:29:35返信する
    >>1042
    すごいな
    コメントの9割がリゼパイのコピペか!
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:29:53返信する
    ほんとに経済効果あったら葛葉カップでスポンサー達が逃げ出さないだろwww
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:06返信する
    >>1056
    もう学マス記事はいいのか?w
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:30:44返信する
    >>1057
    どうせそろそろこっちに戻って朝まで連投が始まるよ
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:33:57返信する
    そら直接案件料くれるホロには勝てんやろ
    なんで金払う側やねん
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:37:32返信する
    【 R.E.P.O. 】深夜ふれんず!がっぽり稼ぐぞぉ! 【 にじさんじ / 夜見れな 】
    ttps://www.vstats.jp/video/TJ1Dk1s2UYE
    夜見、葉山、アルス・アルマルのコラボ
    いつの間にか深夜フレンズとか名前ついててワロタ
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:41:10返信する
    >>1061
    ホロは案件の収益がデカイとか何かに載せてたよな
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:42:45返信する
    >>727
    恐らく借金の話とごっちゃになってる
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:43:41返信する
    よくコラボで昔の歌を歌ってるけど
    AKBの歌はセーフなんだろうか
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:45:03返信する
    >>1062
    2700 1800 1600

    にじさんじ大人気過ぎて笑うわw
    元もるるの羊毛フェルト配信に誰一人勝てないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:46:01返信する
    異世界で本物のメイドになったあくあのご主人”様”になり、
    甘くて切ない日々を過ごしましょう!
    新人メイドのあくあは果たして、お掃除、お洗濯、お料理を
    無事にこなすことができるのか!?

    おぞましい弱者向けの内容だな🥶
    弱者に都合の良い環境作って主従関係を建前にチー牛の妄想を実現させようって?なにその弱者の一方的な性欲ぶちまけ斡旋施設…
    しかも絵師調べたら児童淫行の性犯罪者なんだが🤮
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:46:31返信する
    >>1058
    すき家コラボも成功する筈なのにな
    実際はグッズ大量売れ残り&横流しとは
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:50:30返信する
    クリスマスに群がる弱者向けビジネスの極み

    イベント名:ホロライブ クリスマス歌枠リレー
    開催日:2025年12月24日(水)
    開催時間:16:00 ~ 24:00
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:50:53返信する
    >>1068
    最初にじにスト6案件投げてたカプコンが今はにじさんじに見向きもせずホロにべったりだからなぁ
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:53:20返信する
    >>1069 
    チィズ牛丼集団が女配信者に欲情しながらクリスマスに群がるという地獄絵図
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:58:10返信する
    >>1069
    あーなるほどね
    クリスマス闘nightをディスるのかー
    ホロアンにじリスは格ゲーマー層はいらないのね
    まあもう2度と獅白杯出られなさそうだしどうでもいいかw
    男虎ももう同接死んでるもんなw
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:01:09返信する
    >>1070
    こう見るとコナミってつくづくアホだなって思うわ
    ホロ甲やってて乗り換えるチャンスあったのにな
    まあキャラ実装にねじ込んでるからコナミ社員ににじさんじ信者がいてそれのせいだろうけどそのせいで他のメーカーに引き離されることになるだろうな
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:01:39返信する
    スペイン村は特殊条件だと思う
    場所のスペックが元々高かった
    ガルパンの大洗町と一緒
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:02:04返信する
    >>1067
    リゼロにもメイドっておらんかったっけ?
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:03:58返信する
    なんやこの適当なまとめは酷すぎだろ
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:09:08返信する
    >>1076
    ここもそうだが基本ホロアンをしてるサイトの記事は捏造や誇張や誤認なんて当たり前だからな
    そのほうがコメントが伸びるからだとは思うが
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:10:42返信する
    >>2
    怒られるからな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:13:18返信する
    >>591
    サロメは増えるどころか減ってるな
    以前見たときは183万だった
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:18:23返信する
    >>1075
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    ttps://youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj

    葛葉が嫌いなキャラだよ
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:21:10返信する
    にじさんじすごいねって内容に対して「ホロライブはもっとすごいぞ」って言いに来る奴は間違いなくガイジだと思う
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:24:06返信する
    >>1081
    ホロライブ凄いねって話ににじさんじの方がいいですよと言ってくるガイジもいるからお仲間やね
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:26:48返信する
    >>720
    短期的には星街分の売上がなくなるからマイナスだけど
    会社のリソース割かずに得られる収益源ができたから中長期的には安定をもたらすので
    完全なデメリットではないから独立ではなく、全く新しい試みとなっている
    ホロライブのタレントではあり続けるし、グッズもカバーから出せるからな
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:27:01返信する
    >>1082
    そんな人いるの?見たことないわ
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:30:39返信する
    >>1084
    ちょくちょくいるからそのうち見かけるんじゃね
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:35:04返信する
    婆さんまた負けたのか
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:38:28返信する
    >>618
    本当にそんなんだったら小野町春香なんか卒業してねーよ
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:39:47返信する
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元がサイン偽造
    パワプロににじライバーを出して炎上
    アンジュがハブられる
    共通衣装をもらえなかったライバーから不満続出
    にじフェス2日開催なのに4日で9万人と言う水増し(実質5万人)
    にじフェス感想配信なのに剣持の同接12000
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:41:05返信する
    >>1087
    170人近くもいて毎回同じ顔ばっかりなのに何が見えてるんだろうな
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:43:14返信する
    >>1071
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:43:38返信する
    >>1088
    こんな事になってたのか
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:44:17返信する
    時代はぶいありうむっ!だぞ
    今日は声がカワイイと噂のモニカ・メロディアちゃんの初配信があるから応援しよう!
    そのあとは昨日デビューしたアルカナ・グリミィベアちゃんのASMRもあるぞ
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:45:38返信する
    >>1081
    ここも記事の元でもホロを誤った情報で叩いてるのは無視かい?
    間違ってるよ!って訂正して正しい情報とその正しい情報のホロとにじを比べたら当然ホロのほうがすごいってだけの話だよ
    だって素で比べるとにじなんて今じゃ褒められるところマジで皆無だしわざわざこんな6億ぽっちの経済効果でSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてやらないといけないくらいなんだぜ?
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:46:39返信する
    >>1092
    にじ豚が多く流れてるからまた引退者でるだろうなばりうむ
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:50:17返信する
    >>1054
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:50:30返信する
    >>1094
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:58:10返信する
    にじさんじすごいじゃん!応援してるファンもすごい!
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:06:19返信する
    >>1097
    まとめサイトにいるにじ豚はクソの役にもたってないけどな!w
    まあ普通のにじリスは互いの凸でも行儀いいけどね見てると
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:09:59返信する
    >>979
    コレ見ると
    ガンダムの売上高2500億円てスゲーな…
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:12:33返信する
    >>1097
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:15:42返信する
    >>1082
    名の知れてる人がホロの事呟くと現れるぞ
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:22:55返信する
    >>1088
    にじTCGの続報が名称と著作権表記だけ

    株主的にはこれやろ
    こんなん株主総会で追及必至やで
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:25:18返信する
    >>1083
    ホロカはカバーのままだし
    楽曲のレーベルもホロレコのままだからな
    つまりホロドリの収益で揉める心配もないのは大きい
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:27:56返信する
    高くなりすぎたディズニー行くくらいなら志摩スペイン村ってなったよなさすがにじさんごだぜ
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:34:46返信する
    その割にニュースになったり話題になったりしてないから、本当かよ?って感じになる
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:41:42返信する
    6億ガチで稼いでんのかよ?って思ったら、6億の利益とにじさんじのコラボは直接的には繋がってねーじゃねーかこの書き方だと
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:08:44返信する
    ホロライブ舐めるなよ
    ホロアースで31億9900万円の減損損失だぞ
    規模が違う
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:18:45返信する
    ガルゼン終わりやな
    通報しましたコメント山のようにあって笑った
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:24:18返信する
    >>1107
    まあそれを超えるグッズ赤字でるんですけどねにじさんじ
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:35:36返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
      ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:01:50返信する
    にじさんじオフィシャルの商品一覧を古い順に並べてみたらいいのよ
    2019年の缶バッチやアクスタ、2020年のグッズと並んでて6月決算はお察し
    ttps://shop.nijisanji.jp/search?cgid=M01&pageNo=1&prefn1=endOfSale&prefv1=%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%AD&srule=order-accepted-old&start=0&sz=12
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:13:26返信する
    >>1110
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:16:53返信する
    露骨なsageスレでくさ
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:40:30返信する
    >>1051
    ホロ豚に効果は抜群だ!
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:44:19返信する
    海外からフェスやライブに結構な数押しかけてくるホロが累積で負けてるとはとても思えん
    1000人が10万使うだけで一億だからな旅行先の飯ホテルならそんくらい余裕だろ
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:52:22返信する
    にじの25年以前のグッズって全部詰め合わせて売ったらあかんの?
    資産計上してるせいでダメって理由なら運営が間抜けでしかないわな

    一回スッキリして福袋にでもすればいいのよ
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:53:48返信する
    >>1116
    一回だけ過去の売れ残り売ってた事あった気がするけどな
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:56:43返信する
    ホロ豚また負けたのか
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:58:26返信する
    >>1116
    前の年のカレンダー売ったりしたことはある
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:19:15返信する
    美術館博物館関連だけで余裕だろ
    なぜかホロの時だけ新規呼び込みを悪い客層扱いする傾向あるけど
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:42:34返信する
    ギルザレンの視聴覚室参加してる人なので確実に『にじフェス』の話。
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1779217576100.jpg

    どうやらボイスの闇取引が行っていた様です
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:47:08返信する
    >>1107
    エニーカラーの評価損25億を嘗めない方が良いぞ
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:54:40返信する
    >>1121
    過去にるるアイコンで販売してたり伏字で交換してたりファンディスコ内でやってたり

    今も続いてるんだなこの悪習
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:04:48返信する
    業績好調なANYCOLOR(エニーカラー)、株価はなぜ急落?株価急落のトリガーとなった「ねじれ」決算を元機関投資家が分析非常に高い利益率を誇る一方で、直近の決算発表後に株価が大きく下落
    ttps://limo.media/articles/-/117538

    (要約)新しいテクノロジーの会社ではなく、売り上げがほぼコマースの小売業と市場に判断され、在庫管理の甘さが露呈し評価を落とした。投資ではなく株主還元ばかりで今後大きな成長が期待できず、成長も予想できてしまう。

    小売業と揶揄されて草。
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:20:24返信する
    ホロライブが有料メンバーに切り替えたらハッタショ専用Vtuberを見る者が誰もいなくなり、独占先行ライブしてるのに全期間で配信ランキング圏外という有様 
    口だけの乞食チーズ信者しかいないクソ箱が淘汰される時代になったな
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:21:06返信する
    >>1125
    公開されたホロライブの営業利益はショボかったからな…
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:22:31返信する
    >>1126
    ■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
    現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
    ■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:23:01返信する
    性格が悪い引きこもりチィズ配信者で
    現実から遮断された配信世界では状況を利用してご都合で出会うその界隈の一番の美少女Vtuberをストー力一する。そういうゴミカス配信は見る価値ないから。って海外で言われてた箱あったな
    たしか”ホ”で始まり”ブ”で終わる略称5文字の『チィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男』が見てる箱なんだが
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:23:44返信する
    >>1128
    そんなもん「ホロライブ」が配信してるVtuberで決まりよ!ええ?
    チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラの取り締まりもなさそう。そんな配信界隈に来た途端に調子こいて女V相手にスパチャに走る!
    髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
    そんな惨めな視聴者がいるホロライブ以外ないて
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:24:14返信する
    >>1129
    いやなオレもそう思ったんやけど、そのV豚弱男に言わせると視聴者は「陽キャ」らしいねん
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:25:12返信する
    >>1130
    ほなチー牛視聴者のホロライブちゃうかぁ
    ホロ豚っちゅうのはね?
    姑息な小心者 。配信界隈に来て、セクハラコメして仲良くなったと勘違いして調子に乗っているだけ。根本は根暗で臆病で、自分可愛さに推しや他リスナーを傷つけることに罪悪感じながらも、何かあればすぐ他責する卑怯者。陽キャとは属性が真反対なんやから。
    他に何かヒント言ってなかった?
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:25:54返信する
    >>1131
    信者じゃない一配信視聴経験者から言わせるとその視聴者は厳密には陽キャではなく、「現代日本のひきこもり気質を持った、自信過剰で騒がしいコミュ障」なだけで痛い引きこもりオタクの自認陽キャ(笑)らしいねん
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:26:02返信する
    自爆からイミフな連投にコピペ
    絵に書いたような🌈🐷発狂
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:26:21返信する
    >>1132
    ほなチーズ200%のホロライブやないかい😂
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:28:43返信する
    ここまでわかりやすい自演連投はなかなか見れない
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:28:44返信する
    >>1125
    世界中で圏外は草
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:29:35返信する
    海外市場を獲得出来てるVtuberも限られてるからな
    YouTubeやTwitchの配信ランキング上位に入れない箱は今の配信バブルに無縁だよ
    今期で言えばホロライブがどちらの世界ランキングでも圏外だが、ああいう爆死箱には集金ライブしかない
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:30:16返信する
    何故やらかんは連投自演してしまうのか?もう誰も相手しないのに
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:30:36返信する
    >>1125
    ホロ豚ってサブスクすら自分で金払えなさそうだしな
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:36:12返信する
    >>1139
    無断でボイス配布してたのは🌈🐷だけどなww
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:37:20返信する
    >>1134
    正解‼️

    答えはチーズ200%ホロライブ
    その視聴者のチィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男👴‼️
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:39:02返信する
    虹豚マジで一晩中狂ってたのか
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:41:10返信する
    連投してる奴の言ってることに根拠はマジでなさそう
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:41:59返信する
    >>1141
    🌈🐷はカリカリ豚丼?🤣🤣🤣
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:43:23返信する
    🌈🐷ニートマジで苛ついてんじゃん😂
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:46:37返信する
    👨🏻(50代ホーロッパ人)「ぺこーらママバブゥ!!!すいちゃんのおっぱいはちいさい!!!」
    ※ホロライブ信者スレの実況より引用  

    まぁ知能落とさなこいつら向けの配信は作れないよな
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:47:57返信する
    劣等感塗れの視聴者を満足させるため、女vtuberはハッタショ並みのコミュ障か、都合よく幼児退行して漢字も読めない知能の女vや弱男介護の女vばかりになるのはそういう意図があったのか
    ホロライブみたいに直球でパンツ見せる幼児のガワ着せた女を混ぜる国語力ゼロの設定、マジで頭悪すぎてお笑い草だったが納得した
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:49:39返信する
    forza horizon 6】日本舞台のオープンワールドレースゲーム【シェリン/にじさんじ】:同接3481

    【Forza Horizon 6】好きな車でいろんなところ疾走!!【にじさんじ/渋谷ハジメ】:同接86

    🤭
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:49:47返信する
    ホロライブ

    引きこもりチー牛のおれの過去を誰も知らない弱者キャバクラ配信に来たよ!
    んじゃとりま女配信者の尻を追いかけます!

    性欲チンパンジーの煩悩コンテンツ
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:50:37返信する
    ガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?

    現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:57:38返信する
    ここに連投しに来てる奴がちゃんとにじリスかは怪しいけど
    なんかにじは選民思想激しいよなリスナーに対しても
    犯罪とか犯さなければ他人の楽しみ方にいちいち文句言わんよ
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:58:33返信する
    みいちゃん泣かないで
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:59:24返信する
    >>1130
    「ホロ豚が陽キャ文化?」wwwwwww 
    配信界隈という安全圏に引きこもって、スパチャと内輪ノリでイキってるだけやん。
    根本は小心者で承認欲求まみれ。
    推しに認知された気になって調子こくけど、現実で女と話す度胸はない。
    少しでも都合悪いこと言われたら「アンチ!嫉妬!」で他責。
    匿名と集団の後ろに隠れてネチネチ攻撃するコミュ障気質。
    ヤンキーみたいな“現実で他人とぶつかる人種”とは真反対やろ。
    チーズ界隈の英雄バカにされて効きすぎやん。
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:02:17返信する
    (´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
    (´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
    (´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
    (´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな  
    (´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
    (´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:03:55返信する
    ぺこらはグラブル引退したっぽいし、もう許したれよ
    もうホロライブはサイゲと関わらないだろうし、さすがの引っ張りすぎだわ
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:07:06返信する
    虹豚はボイスも買えない無銭
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:07:39返信する
    急にまた発狂連投すんじゃん
    闇バイトかな
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:08:17返信する
    >>1155
    普通にrelinkの案件とか受けまくってたろ
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:13:08返信する
    虹豚
    AI
    50%
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:13:38返信する
    50%キャッシュマンとか言う池沼が生まれたのか
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:15:52返信する
    >>1099
    なお海外人気国内人気ともにリゼロ>ガンダム>にじさんじ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ホロライブ
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:16:52返信する
    にじさんじ、結構可愛い女の子おるけど、
    ホロライブは禿げ上がったジジイしか居ないw
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:18:11返信する
    >>1116
    物による
    常設グッズ系とかはそれができるけど、例えばにじ甲限定グッズみたいな〇〇限定系はそれやると景品表示法に引っかかる場合があるからできなかったはず
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:19:21返信する
    >>1121
    運営に一度ブチギレされてんのにまだやってんのかい
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:28:34返信する
    >>1157
    リゼパイ君は人がいないときほどハッスルするからな
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:30:33返信する
    >>1155
    ホロにシャドバの案件来てましたが…でびの炎上売名後に
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:31:40返信する
    これは他のVtuberと違う(前フリ)で見てみたホロライブ
    空気読めない視聴者のきしょきしょチー牛感は置いといても、ノリも言動も根が陰湿すぎてムリだった
    推しを盾にしたマウントと他責思考、都合悪くなるとすぐ被害者面する本性が終わってる
    性根の腐った連中が推しへの愛が~とか語ってても、ムリなもんはムリ
    あいつらのは愛ではなくただの豚の性欲と醜い依存
    もしくは弱者が同接と他人のスパチャで気持ちよくなってるだけだしな
    現実世界で居場所ないやつが社会のせいにして女配信者に群がって現実逃避してるような他責文化だったわ
    よくあるチー牛オナニーコンテンツ系のダメさ加減
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:32:39返信する
    ホロライブの配信騙されて少し見たことあるが一般人が見るわけないだろ
    あれは現実で詰んだチー牛たちをバーチャルという名の精神病棟に収容し、そこで偽りの人生大逆転劇を見せる弱者専用の終末介護施設『ホーロッパ』。
    そんなバーチャルキャバクラごときが一般化とか100%不可能
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:38:10返信する
    もう自分の言葉を書き込むと馬鹿晒すだけだからコピペする事しか出来なくなったか
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:40:38返信する
    >>1127
    これで検索かけたらヒットした記事がこちら
    【悲報】Vtuber界で一人勝ちだったホロライブさん、実は人気が衰退してボロボロの模様・・・ 2021.03.09
    yaraon-blog.com/archives/192007
    5年も前の記事から発掘してきてコピペとかもうね
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:50:31返信する
    コピペ連投荒らしなら放置してるとアフィ剥がせるから通報チャンス
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:54:33返信する
    虹豚みいちゃん泣かないで
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:07:26返信する
    学マス記事で同じ連投しててワロタ
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:11:09返信する
    Y4T4デビュー1ヶ月ハードマイクラ配信
    6,718 御子神
    2,494 Rei7
    1,768 男虎
    1,189 レヨン
    1,118 あゆむ
    1,114 塚原
    782 いるか
    573 詠太
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:13:56返信する
    >>1174
    完全に御子神とそれ以外ってくくりだな
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:15:14返信する
    深夜フレンズREPO
    3,988 夜見
    3,205 葉山
    2,746 アルス
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:19:41返信する
    >>1176
    マジで深夜bot死んでんだな
    見る影もないやん
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:19:52返信する
    アイマス界隈に嫌われラブライブ界隈に嫌われガンダム界隈に嫌われソシャゲ界隈に嫌われストリーマー界隈に嫌われVtuber界隈からも嫌われ

    ホロライブってどんだけ嫌われてるの?
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:20:06返信する
    >>1178
    他所の界隈に図々しく乗り込んできては俺たちは人気だから偉いこれが一般化だ食え食え炎上するのはお前らの民度が悪いという態度で喧嘩売るバーチャルキャバクラ連中なんて嫌われて当たり前だろ
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:20:26返信する
    >>1179
    Vtuberというよりホロライブが侵略的外来種なんだよな
    あいつらが無遠慮に一般に受け入れろと傲慢ムーブするから絵畜生が侵略していると一般から嫌われる
    マジでホロライブは滅んでほしいあいつらのせいでVtuberが誤解され嫌われてる
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:20:43返信する
    >>1178
    オウムや統一の同類のカルト宗教なんて受け入れられるわけがない
    しかも信者が60代ナマポ手帳持ちチー牛という生きてる価値すらない汚物集団となれば誰だってゴキブリ並みに悲鳴をあげますよ
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:21:00返信する
    >>1181
    政府はホロライブを特定指定して潰しホロ豚を侵略的外来種としてしっかり駆除してほしい
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:24:27返信する
    >>1174
    どれがだいこく?
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:13返信する
    一方ホロライブR.E.P.O
    32,869 ぺこら
    16,955 フブキ
    8,250 ヴィヴィ
    8,191 トワ
    5,283 フレア
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:21返信する
    >>1181
    虚空教だっけ?
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:40返信する
    >>1183
    男虎
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:25:49返信する
    虹みいちゃん誰の液タブ壊すの?
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:26:22返信する
    >>1174
    3桁?
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:27:42返信する
    >>1174
    10倍差は流石に偏りすぎんかね
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:28:21返信する
    >>1186
    ストリーマー様と絡めないからこんなもんか
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:28:27返信する
    >>1
    Vとコラボして爆死&サ終していったソシャゲに謝れ
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:32:31返信する
    >>1191
    言っちゃ悪いがソシャゲってそんなもんだろ
    Vとコラボしてなくても毎日のようにどっかのソシャゲがサ終してるぞ
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:39:18返信する
    虹の新人ってもう三桁なのか
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:43:09返信する
    めるとの凸待ち配信にすぅちゃん来てたの草
    すぅちゃんにじさんじのほうが友達多いのでは?
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:43:43返信する
    50%キャッシュマンはリゼパイとは違うのか?すいアン?新人?
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:43:51返信する
    >>1193
    九里は初配信翌日には同接1000まで落ちてたからまあ当然
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:44:01返信する
    >>1193
    結構前からじゃね
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:52:25返信する
    >>1191
    コラボしてなくて有名IPソシャゲすら日々終わってか現実に何言ってんだか
    完全なるイチャモン
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:53:29返信する
    ソシャゲが終わる度にホロライブの痕跡探してそう
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:55:13返信する
    👵<リゼパイお願いだから働いてお金稼いでよ……
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:55:32返信する
    >>1199
    死神伝説なら死人を出して中止になった東京ドームシティコラボが殿堂入りしたからなぁ…まさかホンマに死人出すとは思わんやん
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:57:30返信する
    ふわともこさんなんで配信しないのかなぁ
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:57:45返信する
    家長
    youtube.com/live/8dBW-hnm3…
    (19:40~)⚔️の「卒業済。」の落書きについて
    🌷「これ卒業済ってさwwこれなんで誰も怒んないんだよwwダメだろこんなことやっちゃww誰もなんとも思ってないのかなダメだよねw卒業済って!会ったよむぎ!楽屋一緒だったわ!!ww何も言ってないし、ギル様もw」
    🌷「どういうこと?wなんで?wこれ剣持さんだよね?いいの!?www本当に面白いねw」
    x.com/_anywhere_door/status/2056802234328105102?s=46
    やっぱ剣持嫌いだろコイツ
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:00:50返信する
    👵<ホロ豚星街パイお願いだから働いてお金稼いでよ……
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:01:26返信する
    株価大暴落来たァァァァァああああああああぁぁぁ
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:02:09返信する
    >>1174
    前にデビューした女子高生2人組とスーパーエリートが気になるな
    そもそも動いているかわからんが
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:03:07返信する
    >>1204
    速攻でコピペ改変したら効いてる証拠だよリゼパイw
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:00返信する
    >>1205
    1%も動いてないのに大暴落は草
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:07返信する
    >>1202
    あのホストってトモコレ以外の数字もちゃんと出るん?
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:23返信する
    ほらほらー株価で勝ち誇れよホロガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマイナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつ潰れるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:08:30返信する
    >>1161
    序列は初めて見たな
    上位3つはこういうファン層なのか
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:08:51返信する
    >>1210
    やっぱり株価=HPだという認識だと白状したホロアンw
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:09:07返信する
    ヴィヴィが案件で応援してたアーセナルが優勝したやん
    ま、やらかんはサッカーなんざ興味無いし都合の悪い優勝だから記事にしないだろうがな
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:19:02返信する
    星街すいせいさん渾身の新MV going my way
    なんと14時間で12万再生です…
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:19:04返信する
    広く浅くであちこちのV見てて思ったんだけど、
    にじの人が深夜配信ばっかりなのって深夜BOT云々じゃなくて
    単純に厄介リスナー来ないからなんじゃないかって思ったわ。

    箱問わずに、夕方から夜にかけての配信だとなんかやるたびに話題になるけど
    深夜帯ってなんかあっても話題にあんまりならんから空気感緩いんよね。
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:48返信する
    >>1213
    日本はやきう以外マイナースポーツ扱いだからサッカーもなかなかお金の問題多いしな
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:48返信する
    >>1210
    50%キャッシュマンw
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:23返信する
    >>1214
    町田ちまさんはカバー曲の天国が13時間で11万再生ですね
    やはりすいちゃんの方が少し格上かw
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:26返信する
    カバー株プラスです
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:28:26返信する
    >>1215
    にじは厄介とかじゃなく単純にリスナーがこないし空気感なんて昼間だろうと夜だろうと死んでるだけやで
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:28:39返信する
    >>1214
    コラボ曲ってなんでか再生数回りづらいよな
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:28:54返信する
    >>1210
    お前が書き込むと逆に動くの笑うわ
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:04返信する
    そんなもんホロ豚の「ナマポ・ぺこら爺」で決まりよ!ええ?
    チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんなバーチャルキャバクラに来た途端に調子こいてニコ生おばさん扮する少女相手にストーキングに走る!
    髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
    んな惨めなホロ豚ナマポぺこら爺以外ないて

    はい、答えはチー牛の権化ぺこら爺!
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:40返信する
    エニカラ逆転したけどな
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:52返信する
    >>1223
    リゼパイ発狂してコピペしか出来なくなるw
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:37:12返信する
    やっぱりちゃんと男女バランスのいいvtuberグループは世間のウケもいいよね

    どっかの弱男狙い女vtuberしかいない気色悪いグループと違って
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:39:06返信する
    >>1222
    というよりカバーとえにから似たような動きをここ数日してるんだよな
    なんか大手に遊ばれてないか
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:40:07返信する
    >>1227
    昨日だけだろ
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:40:12返信する
    >>1226
    世間から見たらどっちも変わらんけどな
    アニメと勘違いされるくらいだろ
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:40:34返信する
    明日からVが本名出さなくても訴えれる様になるからな
    ここの連中もラインを見誤るなよ
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:41:49返信する
    >>1230
    そもそも今でも大手企業勢は会社が訴えたらいいからあんまり変わらなくねw
    個人で訴えるほど粘着されてるやつはそんなにいないだろ
    みけさんはあれは例外で
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:42:49返信する
    >>1202
    休むとその間の仕事が溜まるのはいつものことだろ
    二人揃ってでないとできんからな
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:45:27返信する
    カバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
    ホロライブはドルオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
    YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
    ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
    おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが…
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:46:14返信する
    ホロアンの言う世間はホロアン界隈であって一般的な世間とは隔絶された環境です
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:46:17返信する
    >>1232
    こよりやみこのリフレッシュ配信休暇と違ってガチの病欠だから裏の仕事が1ヶ月分溜まってたからな
    これで配信もやれは酷すぎる
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:51:12返信する
    >>1125
    タダだから見てるってだけの連中だからね
    ニートや貧乏人しかない
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:51:33返信する
    >>1236
    最初から分かってたことじゃん
    そもそもホロライブの配信なんて無職じゃないと見れないから
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:52:16返信する
    >>1202
    フワモコのこと言ってるなら
    病み上がりだからじゃないか
    入院後に調整しながら仕事するのは普通だろ
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:53:23返信する
    >>1226
    真面目な話、男女バランスが良い箱ってないよな
    にじもホロも偏ってるし後はバランス良いとしても弱小だし
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:53:30返信する
    ホロアン起きてきた
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:54:42返信する
    >>1237
    深夜配信がメインコンテンツのにじでそれ言うか
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:54:46返信する
    >>1239
    そもそもいいバランスとは何か
    同接とか登録者が同じぐらいってこと?
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:54:48返信する
    >>1239
    そりゃー人気出るにはそれぞれのファンに振り切るしかないからな
    混合箱でもそうなっていくよ
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:39返信する
    >>1238
    不破のトモコレのことやろ
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:56:24返信する
    >>1242
    最近話題のファン層やろ
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:58返信する
    >>1242
    バランス以前ににじさんじの海外での愛称はブラックカンパニーで終わってる
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:58:55返信する
    >>1246
    国内と海外のバランスの話もあるよな
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:00:51返信する
    法改正のメリットは今までデマや誹謗中傷動画、アフィ等の個人に対しての荒らし扇動に対して個人が誹謗中傷名目で動けるようになる
    今まで運営経由で著作権等でしか動けなかった案件が個人でも動けるようになるから強い

    要するにナギカスとか発狂ガチゲーマーはもう終わりってことや
    もちろんやらかんもな
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:33返信する
    今日のホロデイリー候補はみこちやな
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:39返信する
    >>1248
    結果が出ないことには何とも
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:07返信する
    運営通さなくていいのはむしろにじライバーに朗報だろ
    まあ勝ちそうな目途がついたら運営スティールされるんだろうけど
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:54返信する
    >>1251
    元から通してないやろ
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:58返信する
    元老統制かよ
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:10:22返信する
    はぇー、正規の方法で視聴覚室2日とも行けることってあるんだ

    ttps://x.com/nvu3x/status/2056274510182297976?s=46

    にじ豚ま〜た不正取引かよ
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:12:27返信する
    >>1253
    ローマの人かな?
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:13:55返信する
    >>1254
    むしろ単推しじゃない人が行ったぐらいで燃やすのがアカンわ
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:15:49返信する
    >>1237
    カバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
    ホロライブはドルオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
    YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
    ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
    おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが…
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:10返信する
    >>1257
    自演コンボだドン!
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:11返信する
    >>1252
    もう運営なんか当てにならねえ!ってブチ切れて勝手にやるパターンが多いだけで
    本来通さないといけないんじゃないの?
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:43返信する
    そもそも>>1125が何の話をしてるのか本人以外はわからない
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:57返信する
    >>1246
    最近じゃホロライブもどうかな?
    カリオペのボイコット宣言とかあるじゃんw
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:04返信する
    >>1244
    生誕配信より数字が出るあの不破のトモコレのコト!?
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:44返信する
    >>1261
    解決済みで配信してるけど?
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:53返信する
    >>1261
    それでカリオペは話しがついて戻って来ましたね
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:19:12返信する
    >>1257
    学マス記事とこっちとで忙しいおすなあ
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:19:40返信する
    >>1261
    美声さん恒例の癇癪にそこまで影響力なんて無いよ🤭
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:31返信する
    >>1261
    海外のメディアに「kurosanji」と名指しされたにじにはまけますよ
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:22:09返信する
    >>1256
    縁があって=不正の隠語って引用があって女さん界隈は怖いなーって思ったわ確かに単に当たったなら幸運にもとか運に恵まれてって書くから疑うのも分からないでもない
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:22:19返信する
    >>1125
    別の世界線から来た方ですか?
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:20返信する
    >>1262
    普段1000か2000程度の同接なら倍増しても不自然じゃないのにそれを万でやるバカがいるかって話よな
    にじさんじにはいたんだけど
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:51返信する
    >>1261
    まぁにじだったら契約解除からの長文レシート発行されてただろうなタツキみたいに
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:11返信する
    >>1270
    【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
    yaraon-blog.com/archives/257062
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:32返信する
    >>1268
    縁があるって運命的なものだから幸運の類語だと思うけどね
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:50返信する
    >>1272
    よりによって不破で草
    何でにじは毎回ソースが出て来るん?
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:54返信する
    >>1267
    いやいやチャリティーの金を着服してた会社には負けるでしょw
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:28:50返信する
    >>1261
    マジレスするとにじENが問題視されてるのは黒い部分
    ホロENが問題視されてるのは無能部分
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:23返信する
    >>1275
    えにからのこと?
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:48返信する
    >>1276
    まるでにじENが有能みたいな言い方はやめないか
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:01返信する
    >>1182
    自演コピペってお仕事たのしそうだな
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:09返信する
    >>1275
    ソースは?
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:43返信する
    >>1278
    あのいわなががスーパーアドバイザーを務めてたVshojoの話じゃね?
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:31:08返信する
    >>1278
    そもそもえにからにEN専従スタッフなんているの?
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:31:47返信する
    >>1280
    ホロライブじゃないよ!
    Vshojoのことな
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:31:50返信する
    今後開示しやすくなるのはいい事だけど今でも開示は出来る訳で
    もうやらおんがV記事作って何年目だ?ぬか喜びも沢山したんよな

    早く潰してくれねーか?
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:32:44返信する
    >>1282
    英語が喋れないマネージャーが居たんじゃなかったか?
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:33:27返信する
    >>1279
    普通につまらんよ
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:33:36返信する
    エニカラ株価下がってるな
    なにかあったのか?
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:34:17返信する
    >>1284
    マリアみたいに自爆しない限りは難しそう
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:34:58返信する
    >>1285
    ENジョークかな?
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:35:21返信する
    >>1289
    だから日本語の分かるライバーが翻訳してた
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:36:07返信する
    >>1287
    ハジキがうっかり3桁超えたせいでハジキより下が出来てしまった
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:36:10返信する
    昨日のデイリーもホロ無双だったんか
    今日は流石に落ち着くかな?
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:36:32返信する
    >>1287
    何も無いから下がるんやろ
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:27返信する
    >>1285
    それの間にシュウが居て日本とENの意思疎通をこなしてたから「シュウがいてよかった」が生れた

    ただセレンなどの例見てると「本当に?」って思うし普通に喋れるマネ雇えって話
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:31返信する
    >>1261
    害悪切り抜き丸吞みにしてる方?
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:38:35返信する
    トモコレ以外は1万以下
    トモコレは3万オーバー

    なぜ?
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:39:39返信する
    そういやマリアも訴訟に至るまでは開示じゃなくて自爆だったな
    アメリカだと開示も大変なのかな
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:42:53返信する
    >>1283
    そんな会社にアドバイザーを派遣した会社があるんすよw
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:43:28返信する
    >>1275
    それは元えにから社員でりっくんのズッ友・イワナガが所属していたVshojoのことですよにじ豚
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:43:59返信する
    >>103にわからせられるにじ豚
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:45:12返信する
    >>1293
    昨日は何もないのに上がったぞ
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:49:31返信する
    >>1272
    やっぱなしで、も山内からたしなめられたからじゃなかった?
    何も言われなきゃ訂正もしなかっただろうに、通常がそういうメンタリティなんだろな
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:51:21返信する
    >>1299
    凄い論理だなw
    元社員が幹部にいるならエニーカラーと同じとはw
    ホロ豚らしい論理の飛躍
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:51:39返信する
    フェスの振り返り聞いてるとにじってやっぱり大学のサークルの延長線上のノリなんやな
    ホロはてぇてぇ営業以外はがっちり仕事のお付き合いって感じだから姿勢が違う
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:54:18返信する
    すげーな
    グラブルのハガレンコラボがここまで盛り上がらんとか逆に驚きやろ
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:56:11返信する
    あー
    そろそろらでん記事出すんやろなって
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:56:41返信する
    >>1304
    どんな感じに学生気分?ライバーが多すぎて喋った事もないライバーが多いからな

    格差も深刻で普通年収1000万以上の奴と年収300万以下の奴は仲良くやれんよ
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:07返信する
    事故一歩手前だったんだね…
    dec.2chan.net/73/src/1779009241199.png
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:24返信する
    >>1303
    そりゃりっくんのズッ友・イワナガを幹部に迎え入れて、「これでホロライブは終わったw」てアホみたいな皮算用してやらかす、えにから風味がするところですしおすしw
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:41返信する
    >>1303
    粉飾紛いな事を平気でるえにからが横領する会社に社員を送る
    すごい偶然だな〜一体どれぐらいの確率なんだろうw
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:21返信する
    >>1303
    いわながってホロで言うYAGOOみたいな扱いだったからなぁ
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:31返信する
    任天堂もマイ転したしエンタメ株あかんな
    カバーはよう踏ん張ってるわ
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:09返信する
    >>1308
    ほれ、やら管ヤバめなネタ来たぞ
    記事にしろや
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:20返信する
    >>1305
    グラブルもオワコンだけどハガレンもオワコンのオワコン同士だしな
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:30返信する
    >>1306
    カバー誹謗中傷対応1560件リスク
    記事まとめたい承認欲求

    管理人はどちらを優先するのかね
    アニゲーはもう無敵の人だけど
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:31返信する
    >>1308
    再発防止は必要だよな
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:38返信する
    >>1308
    軟弱なやつはにじさんじ級の人気コンテンツのリアイベには来ない方がいいよ
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:00:54返信する
    >>1308
    死神
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:35返信する
    >>1308
    がらがらだったのにどうして
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:54返信する
    >>1306
    上げ記事にしろ下げ記事にしろタイミングを逃した感はある
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:02:28返信する
    >>1319
    こういうのは局所的に混むんや
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:04:35返信する
    >>1320
    カリオペの記事は2日遅れでだしたからまだ分からん
    あれは一応本人の発言の外部切り抜きというソースがあったが
    らでんの件はガチ誹謗中傷にあたる可能性高いから自制心が欠片でもあるなら普通出さん
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:05:38返信する
    >>1320
    なんのことかと思ったらジンが今更記事にしてんのか
    マジで最近まとめも切れ味無くなったな
    半年前とか同じネタで何個と記事出してたのにね
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:07返信する
    >>1311
    病気療養中に力関係が変わっていざ帰ってきたらSLEE押し付けられて独立した
    SLEE潰して自分箱作ってそこも潰してVshojoアドバイザーとVTuber登龍門やってる

    肩書きだけは立派だなぁ
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:55返信する
    >>1310
    粉飾まがいね~w
    coverもエニーカラーの判断を見て慌てて十数億円分の在庫処分をしてるけどw
    それにエニーカラーが送り出した訳じゃなく岩永氏が勝手にVshojoに行っただけな!
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:58返信する
    >>1323
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:09:09返信する
    >>1323
    それがカバー誹謗中傷対応1560件の威力だよ
    特に複数のまとめサイト潰した宣言は無視できん
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:13:32返信する
    >>1325
    横からだけど
    カバーが評価損出したのは、えにからの粉飾決算より前で、ひた隠しにしてたえにからと違って決算時に出たら逐一報告してるんで🤭
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:07返信する
    >>1325
    りっくんに背中推されてなw
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:08返信する
    すごいなにじさんじの株
    今朝の開始が2900円台だったから売り殺到したのか現在値で80円くらい下がってるな
    どうにかして売り逃げておさらばしたい株主と何かを夢見てギャンブルしたい奇特なあたおかがマッチングできるかどうかか?

    カバー株は良くも悪くも年間通して大きく値動きしてなくて安定してるのにえにからマジでやべえなこれ・・・
    去年と比べるとカバーは300円くらい下がってるけどえにからは1000円近く下がってる
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:36返信する
    カバー株大暴落
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:47返信する
    >>1102
    名称:商標登録はしてない
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:16:20返信する
    >>1331
    >>1330

    今日もやらおんのにじホロ記事米欄はカオs・・平和です😊
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:17:30返信する
    >>1325
    カバーは毎年隠すことなく損益計上してるぞ
    というかそれが株式企業として当たり前なんだわ
    誰かに突っつかれてまずいと思ってから上場以来ずっと隠してた損益を慌てて出したえにからとは違うぞ?
    はっきり言うとこれ自らミスだと言って計上したから法的に許されてるけど状況的にまぎれもなくまがいでもないただの粉飾だからな?
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:06返信する
    >>1329
    それじゃエニーカラーとは関係ないのでは?
    だから論理の飛躍と言っているのだが
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:42返信する
    ANYCOLOR 2,852 JPY -41.00 (-1.42%)今日
    カバー 1,673 JPY +0.12%

    どうしてこんなことに・・・
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:44返信する
    にじさんじは列さばきの能力ゼロなのは昔から


    【にじさんじ】にゃらか、客としてAGFに行ったらそこら中からにじさんじブースの悪口が聞こえてきて病んだ
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:49返信する
    >>1333
    株民は場違い過ぎるんだよな
    Vtuber自体には興味無さそうなゲハ民みたいな連中
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:19:31返信する
    >>1137
    あれだけ弱男に媚びまくって圏外なのかよw
    意味なくて草

    まぁ運営もメン限で配信させないといけないくらい余裕がなくなってホロライブ見てる層の乞食が消えたんだろうな
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:20:03返信する
    >>1328
    確か5億円程度だったよね!
    半年でなんでこんなに膨れ上がるの?
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:20:53返信する
    >>1339
    何のランキングで圏外なん?
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:23:37返信する
    >>1338
    えにから社長のりっくんとズッ友という時点で、一切関係ないは意味不明だよ🤭
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:16返信する
    >>1340
    ヒント:ホロアース
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:46返信する
    >>1341
    脳内ランキングじゃね?w
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:25:35返信する
    >>1332
    まあホロカも商標登録したの割と最近だから...
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:26:11返信する
    >>1344
    そういうことかい
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:26:51返信する
    >>1342
    レス番ズレてるで
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:12返信する
    >>1303
    ???
    エニカラやべーな→エニカラよりもチャリティ横領してたやべーとこあるよ!
    だからエニカラと同類とは言ってなくね?
    見えないもの見て論理すっ飛ばして飛躍しとるようだが
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:24返信する
    >>1340
    上場した後に大量生産したグッズが売れなくなってきたのを処分したから
    タイミング的には不思議でもなんでもない
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:37返信する
    久々に株価覗いたらえにから昨日150円以上上がってるんⅮなけどもしかして自社買いした?
    昨日から売り殺到すごいみたいだけど
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:08返信する
    >>1344
    でも何か課金要素のランキングみたいだぞ
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:46返信する
    >>1350
    泥船から逃げ遅れるな!
    でいくら買っても下がっていく
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:29:55返信する
    >>1338
    ファンからすれば株価なんて買収されなきゃ別にそこまで興味ないしな
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:30:42返信する
    >>1351
    ソシャゲか何かかな?
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:31:18返信する
    >>1353
    ほんそれ
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:32:35返信する
    >>1353
    エニカラが3年で300億とかやっちゃったからなあ
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:33:31返信する
    >>1311
    社長のヤゴーと同じ扱いってどういうこと
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:33:35返信する
    >>1335
    どうしてえにからと関係ないと断言出来るの?
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:35:01返信する
    >>1352
    でも売れてるってことは買ってるキチガイもいるってことなんだよな
    また上がると思ってるんだろうけどもうにじにプラスになるような持ち球が残ってないんだよな
    残ってたらにじフェスで何が何でも発表してるからね…
    その内今やれてるアリーナとかのライブも出来なくなるほどの事業縮小が来るだろうな
    早ければ2年遅くても4年くらいだと思うわ
    その間ホロは前進するし他の事務所にもにじは抜かれていくだろうな
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:36:10返信する
    昨日のスバル200万人配信
    最大同接 7.6万
    スパチャ 558万円
    メンシ・メンギフ 1233人

    スバルは普段スパチャ切ってるからすげーな
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:37:11返信する
    >>1360
    ホロアース -32億
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:37:47返信する
    >>1348
    粉飾してるからえにからもヤバイのはヤバイぞ?
    しかも、VTA一斉解雇(労基法違反)やYABなどの性加害もえにからにはあるからね、さらにはイワナガもおるし完全にVshojoと同類やねw
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:01返信する
    >>1353
    株価下がったらゼニーカラーになって止める人数増えるで
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:39返信する
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:40返信する
    >>1353
    株価で一番マウントとってたにじガイジが株価すら馬鹿にされ出した結果この発言してると思うと本当に学習しねえなーって
    同接を公式HPでうたい文句にして他事務所に喧嘩売ってにじリスを扇動して同接で勝てなくなったら同接とか意味ない
    お次は再生時間とかでマウントとるけど結局ただの無言垂れ流しだとバレると必死に擁護

    なーんも変わっとらん
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:58返信する
    >>1361
    えにからの評価損の方が大きいぞ
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:41:00返信する
    >>1364
    前の期がピークであとはもうツマランし
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:32返信する
    >>1349
    それエニーカラーにも言えなくないか?w
    エニーカラーの場合は粉飾でcoverは適正か?
    これだからホロ豚わWWW
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:41返信する
    >>1361
    にじさんじの自社株投資額今年度予想含めて


      総  額  3  0  0  億  円  !!!


    なお来年も株主還元していくつもりならさらに投資はかさむ模様
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:47返信する
    昨日のメンシ・メンギフ
    スバル 1233人
    ロボ子 約600人
    みこち 300人超
    ルーナ 90人超
    わため、シオリ 80人超
    ちはや 60人超

    ホロは平日なのにメンギフよく飛ぶなあ
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:19返信する
    >>1366
    えにからはなんでもカバーの2倍だからな
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:44:33返信する
    >>1362

    ✕ VTA
    ◎ ユメグラ50人事前通告無し一斉解雇(別名「出てこい田角」事件)

    こうだったなw
    ただVTAも発表されて1ヶ月ぐらいで半減してたけどww
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:22返信する
    >>1369
    そして兼業ライバー
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:45返信する
    >>1368
    エニカラは上方修正2回繰り返した後の下方修正ドーンやぞ
    しかも評価損10億近くが相当以前に廃棄したグッズ
    Q4の評価損見込み15億もまだ初期の見積もりでしかないから更に増えてもおかしくないし
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:52返信する
    >>1362
    YABの件なんてにじさんじのライバーが被害者だけどなんでエニーカラーがヤバイの?
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:02返信する
    >>1369
    これだけの金があれば一体どれだけ3Dライブやって新衣装作って
    フェスを縮小せずに済んだんだろう
    なのに全部ドブに捨てた
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:06返信する
    >>1368
    えにからは株主に「意図的に」隠してたから評価損+株価暴落を招いたという事実をまだ理解してないのかw
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:23返信する
    >>1368
    えにからの方は、上場してからひた隠しにして上方修正二回してからの数十億の評価損発覚という、お仲間のニ●ックくんがしてた粉飾ムーブしてるから言われてるだけだよw

    普通に考えて、売れないゴミを資産として経常してたなんて大企業ではあんまり無い例だからねぇww
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:48:08返信する
    >>1368
    カバーは毎年計上してる
    えにからは上場以来ずっと隠してて「何か」があって慌ててミスだとして計上したんだぞ?
    しかも損益はまだ未確定で今後も資産計上してた分から出てくるらしいよしかも都合よく小出しで出てくるそうだよw
    一気にマイナスで計上すると株主がびっくりして逃げちゃうからねwwwwwww
    まあこれほぼアウトなんですけどwwwwwwwwwwwww
    株主が逃げると困るから隠してたんだけどこれを意図的にやることを粉飾というんだよ?w
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:48:17返信する
    >>1375
    さすがに刑事事件になるだろうと思ったら…何も起きない起こさない

    何故か一切触れない。まるで風化するのを待っているかのような態度にしか見えない
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:30返信する
    >>1357
    リスナーのおもちゃ…マスコット的ポジってことやろ
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:39返信する
    >>1375
    あのYABはえにからが雇ったMIX師で雇ったからには責任が発生するし、えにからにはYABの他にもストーカー多発&対応後手後手とか
    性加害が何故か絶えないんですよ?😅
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:49返信する
    3億ぐらいはンゴの手柄やろ
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:51:17返信する
    >>1374
    それならQ2の5億円の在庫処分は卒業したライバーのグッズの処分という事だったけど、今回の決算では不動在庫の処分という名目だよね?
    大量の不動在庫を隠してたと解釈も出来るけどエニーカラーとなにが違うの?
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:51:23返信する
    うん ホロ豚ドンマイw
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:51:50返信する
    >>1382
    にじV「スタジオは出会いと春だらけ」
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:52:25返信する
    >>1379
    なおえにからさんはその「何か」がなければ今も計上せずに株主を騙し続けてた模様
    というか計上した後に株主から他にも赤字計上あるんじゃないのかと詰められて渋々まだあるし今後も出していく旨を述べた

    いやマジで潰れていいぞこのゴミ企業
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:30返信する
    >>1383
    ポケモンやろ
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:32返信する
    >>1384
    評価損隠しとホロアース撤退による特損は全然違いますけど?
    そもそも隠蔽してないしw
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:50返信する
    >>1380
    刑事事件になるには証拠が必要なの!
    証拠がなければ出来ないでしょ
    それもエニーカラーの責任なの?
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:53返信する
    >>1382
    メルの件を忘れるな
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:11返信する
    >>1385
    >>103
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:13返信する
    >>1386
    ライバーが言うと洒落にならんのよ
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:38返信する
    >>1385
    形勢不利と見て逃げるなよにじ豚w
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:52返信する
    >>1384
    カバーは事前に上場後に生産したグッズの評価見直しをQ3時点で予告していたし
    そもそも上方修正2回繰り返してからの下方修正とかしてないやん
    グッズ売ってる会社なら評価損は珍しいことでもなんでもないし
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:24返信する
    >>1382
    エニカラも演者を守る義務があるからな
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:32返信する
    そんなにしゅごいなら現在爆死中のホーロッパアニメ「ホロライブ」ともコラボして宣伝してくれ…
    無料のABEMA(笑)以外の配信サイトで爆死中なんや
    海外でもほぼ独占状態のクランチロールってアニメサイトでホロのアニメがずーっと圏外で打ち切りにされちまう!
    クソ雑魚ホーロッパをリゼロパワーで救ってくれ!
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:40返信する
    >>1390
    証拠があるから性被害受けたにじVは告発するし、ストーカー被害受けたにゃらかやギバラは告発した後に卒業してるんですが?
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:59返信する
    >>1389
    だからcoverも在庫処分で十数億円の損失を計上してるの!
    決算を見てから出直してこい!
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:56:58返信する
    >>1397
    60代ナマポハッタッショチー牛弱男専門V型作業所カルトバーチャルキャバクラホロライブは救えない
    諦めて共に地獄に落ちろ星街パイゲエジ
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:03返信する
    >>1391
    ホロは1件でにじは2件だっけ
    正直どちらも掘り返したら損しかないよな
    結局社員かどうかは確定したんか?
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:23返信する
    >>1396
    しかも、守秘義務を盾に警察介入を拒否してたとかいうw
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:29返信する
    >>1399
    だからそれ事前に予告してるんだってば
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:52返信する
    >>1392
    リゼがにじフェスでライバーは恋人隠してるって言ったらしいけどまあシャレにならん人間が言ってる感じあるよな
    にじさんじでも一番話題に出しちゃいけない側の人間でそういう客がボリューム層だろうに

    おかげで絶望したにじさんじリスナーが弱小事務所主にぶいありうむ等に流れていってるのなんか悲壮感があってみててキツイ
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:58:13返信する
    >>1400
    お前パイ好きやな
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:02返信する
    >>1405
    そりゃリゼパイはXの垢にパイナップルてつけるくらいだしな
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:20返信する
    >>1404
    あれリスナーが効きすぎて黙りになったの笑う
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:27返信する
    >>1398
    刑事と民事じゃその立証責任の難易度が違うだよ!
    そんな事も知らずにそんな事を言ってるのか、本当に馬鹿の集まりだなw
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:36返信する
    >>1391>>1401
    メルメルの件は、結局カバーが調べたらストーカーが外部マネージャーで発覚して、メルメルに金と弁護士つけて強制法廷バトルに持ち込んでたぞ?
    少なくともえにからと違ってちゃんと企業としての対応はしてるぞ?
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:38返信する
    >>1391
    メルの件は解決したが、にじはギバラ、るる、奈羅花と解決しなかっただろ
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:51返信する
    >>1409
    外部マネージャーでもそれをメルにつけたのはカバーじゃん
    精査できてなかった無能なんだからアカンだろ
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:57返信する
    >>1399
    だから、ちゃんとカバーは報告して評価損発生予告も出してますが?😅
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:16返信する
    >>1409
    その辺の詳細知らないからソース欲しいんだよね
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:18返信する
    >>1410
    ホロではクビで解決っていうのか
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:30返信する
    >>1408
    思いっきり証拠もあるし自供してんじゃん

    問題でそれで罪に問われるのがYABだけじゃなくて
    エニカラ社員にも及ぶ可能性だけど
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:32返信する
    >>1404
    ギルくんがVシコしてるのバレて好き嫌いでホロ豚とにじ豚が肩組んでるの面白い
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:36返信する
    >>1401
    にじは2件でなく3件な
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:13返信する
    >>1411
    ちゃんと法廷バトルにまで持ち込める対応できるカバーと、守秘義務を盾に警察介入拒否したり対応後手後手&多発してるえにからでは雲泥の差なんですよ?😅
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:25返信する
    >>1386
    樋口楓やね
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:27返信する
    >>1387
    すごいなにじさんじというかえにから
    肝臓からもリスナーからも株主からも搾取してどこに向かってるんだろうな
    普通仕事を続けていくと信頼が積み重なっていって会社が大きくなっていくもんだけど信用なんてほとんどないのに見た目だけ立派に見せてまるで中華企業みたいだな
    中華企業ってめちゃくちゃ儲けてるように見えても終わる時本当にあっさり一瞬で消えるからな
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:28返信する
    >>1403 >>1412
    予告で10憶以上の損失でるって書いてないだろ!だからIR全部読んでこいすっとこどっこい!
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:32返信する
    >>1414
    ストーカーが原因でクビになったとお前堂々と嘘吐くの?w
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:35返信する
    そもそもライバーの名前ほとんど商標登録してないし
    誹謗中傷対応もカバーの6%しか実施してないという有様
    エニカラ法務部マジで何やってるの?言われても仕方ない
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:17返信する
    >>1414
    あの、メルメルさんは情報漏洩(本人は悪気無かったようだがw)でのクビなんでストーカー事件とは関係ないっす
    ストーカーなどの性加害案件でのクビはにじVっすw
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:23返信する
    >>1414
    クビで解決はカバー株式会社ではないですね
    同業他社とお間違えではないですか?
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:31返信する
    >>1423
    まあ誹謗中傷対応に関しては実際に誹謗中傷行われてる数に違いがあれば対応件数も変わるからエニカラ法務部が仕事してないとは限らないがな




    単ににじの知名度低くて誹謗中傷少ない可能性もあるわけだから
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:30返信する
    >>1421
    普通の評価損と特損は違いますよ?😅
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:41返信する
    >>1424
    にじもそんなのあったっけ?調査中になぜかにじ加入前の発言理由でクビにされたのがいるのは知ってるけど
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:47返信する
    えにからの経済効果も株価も上がってるのになんでにじリスナー怒ってんの?
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:48返信する
    >>1404
    弱者女性リスナーは自分たちは関係ないみたいに笑ってるけど一番えぐい搾取されてる当の本人なのに全く気付かないのはもう末期なんだろうな
    ホストクラブと全く一緒だよ
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:05:48返信する
    >>1426
    確かに誹謗中傷少ない可能性もあるよね(好き嫌い見ながら)
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:06:05返信する
    >>1427
    カバーも特損だしてるだろ!
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:06:55返信する
    >>1426
    好き嫌いは常にライバーの誹謗中傷で溢れてるよ
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:11返信する
    >>1431
    そこはエニカラが言論の自由って言っちゃったから仕方ないね
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:56返信する
    >>1433
    エニカラがそこは言論の自由って言っちゃったからねえ
    裁判でもそこを突かれるとなかなか厳しい
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:34返信する
    >>1428
    にじENのアマノザコやね。ちなみにセクハラの被害者であり加害者のアスター共々クビにされて無理やり事件解決(笑)にされた
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:34返信する
    >>1432
    だから、えにからの評価損隠しからの評価発生とカバーのホロアース撤退からの特損発生は全然別物なんですよ?😅
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:41返信する
    >>1404
    実際に流れてるのはホロ豚だろw
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:20返信する
    なんでにじさんじッて最初威勢良くて後でgdgdになるのかねえ?
    ローレンなりすましでもポケカメンが真っ先に「ローレンじゃないニセモノ」
    と指摘して動いていたのになぜかエニカラから相談があって…
    尻すぼみで動画すら削除されてるじゃん何ごとコレ?
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:10:44返信する
    というかカバーが最終的に在庫10億近くまで減ったことにホロアンは危機感抱かんの?
    これどう見ても近い未来のエニカラの姿じゃん
    エニカラの最終的な評価損とか恐ろしいことになってても不思議やないで?
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:11:28返信する
    >>1403
    あの~エニーカラーも次回決算で在庫処分を出しますと予告してるんだけどw
    coverとなにが違うの?
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:12:12返信する
    >>1438
    証拠は?
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:12:52返信する
    >>1429
    株価はまた下がってるんだが・・・
    昨日無理矢理上げたばっかりなのにおそらく自社株買いで
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:55返信する
    >>1435
    自由だって限度があるからね
    逆に好き嫌いが許されて許されなかった90件は何をやったんだろう
    1件はアルスアルマルのチャット荒らしだけど
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:19返信する
    >>1438
    にじからホロにリスナー流れてんのか
    まあ無いとは言えんが
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:51返信する
    >>1440
    今発表したら終わるから先延ばしにしてるだけでしょ
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:59返信する
    にじさんじのライバー騙る詐欺、未成年の犯行だった YouTuberポケカメンが明らかに
    2023年5月13日 13:41

    yutura.net/news/archives/94314
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:15:35返信する
    >>1411
    YABつけたエニカラは無能じゃないと
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:16:21返信する
    >>1443
    やはりカバーの連れ上げと見せかけて上げてたよな
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:16:43返信する
    >>1445
    にじが凸に来るだけで消える数千人は反転なのかもな
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:00返信する
    >>1440
    そもそもまだ全体像わかってないんじゃないかな
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:15返信する
    >>1441
    カバー→予め棚卸による償却発生を予告→予告通りに償却+ホロアースの特損を計上
    エニカラ→Q3では予告なく特損計上(まず言われてるのがこれ)。その上で損失計上間に合わなかった分が存在しその分をQ4に計上すると予告
    端的にいえば
    カバー→いつもの棚卸の予告
    エニカラ→Q3でいきなりだしてきた損失計上しきれなかった後始末の予告
    全然性質違うね。
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:18:13返信する
    >>1447
    にじさんじには何人犯罪者が居るの?
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:18:15返信する
    >>1448
    YABはライバーの…
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:18:42返信する
    >>1396
    「YAB事件に関してライバーに対する根拠の無いデマを流すな!あ、ウチのライバー以外にも被害者居るらしいっすよ」なんて声明出した所は違いますなぁ
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:02返信する
    >>1452
    Q4で全部出し切れるのか?
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:15返信する
    不破湊
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:43返信する
    >>1450
    確かにそういう層もいるかもな
    何故かにじに詳しい奴もいるし
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:20:21返信する
    >>1457
    がどうしたん?
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:20:53返信する
    >>1452
    あのーQ3の話誰もしてないのに勝手に付け加えないでもらえます?😅
    そうやってゴールポストずらしてるってことはカバーはエニカラよりよっぽどマズいことしてるってホロ豚は思ってるのかな?
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:00返信する
    >>1441
    エニカラはまだまだ在庫たっぷり(52億)で本当にこれで終わりなのか投資家から疑われてる
    そもそもエニカラは評価損発表前に上方修正2回繰り返してるからミス言っても信じて貰えない
    カバーは既に在庫10億近くまで減らしたからもう底打ち確定
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:53返信する
    >>1459
    これ以上は見せぬ
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:03返信する
    これ昨日の夜に居た奴と同じか
    分かっててやってるわ
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:07返信する
    >>1456
    出し切れなかったらまた株価総崩れするだけやね
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:43返信する
    >>1462
    ただのファンかよ
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:54返信する
    >>1452
    ごちゃごちゃ言ってるけどカバーもエニカラも同じじゃん
    ホロ豚がバカだってことだけわかったわ
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:25返信する
    >>1452
    全然ちげーよバカ
    無能は首吊って死ね
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:51返信する
    >>1464
    おまえはもう口開くな
    さっさと首吊って死ね
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:53返信する
    >>1460
    評価損を計上すること自体が悪なんて誰も言ってない
    直前まで上方修正2回繰り返して社長が株売り抜けした後でいきなり評価損発表したから
    そもそもミスかどうか疑われてるの カバーはそんなことしてないからね
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:54返信する
    フブさんYABEって口癖止めない?
    その内ライバーへのリプでもやらかしそうで怖いわ
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:24:29返信する
    ぶっちゃけスペイン村に関してはどっちが先かって感じだわ
    仮にホロの女Vが先に行ってたら世界線も変わってたやろなあ
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:00返信する
    >>1461
    エニカラが投資家から疑われるならカバーも疑われるでしょ
    というかグッズだけでなくホロアースやホロスタでも特損だしてんだからカバーの方がよりヤバいよ
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:12返信する
    >>1458
    あの5,000人消えるのってにじの反転アンチだったのか
    別にホロリス的にはにじライバー来てもいらっしゃい程度にしか思わんしなw
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:40返信する
    >>1471
    たらればで語ってもしゃーない
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:47返信する
    >>1464
    あそこから1000下げてるのにまた下げたらヤバい
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:26:02返信する
    ういママとあずきでスペイン村行こうぜ
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:26:39返信する
    >>1472
    それなのに決算直後もストップ安にならずに上がってるのが答えでは?エニカラは決算直後にストップ安になってたけど
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:21返信する
    明日から改正民事訴訟法だけど
    Vtuberが本名と住所晒さずに訴訟できるんだよな

    にじ豚ヤバくない?
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:55返信する
    >>1471
    そもそもスペイン村が過疎ってたのもコロナ禍の影響でそれが収束したタイミングでサンゴとコラボした訳だからな
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:58返信する
    >>1472
    評価損の話してたのにいきなりホロアースやホロスタへ話ずらすな
    ホロアース特損は単なる事業の失敗であって株主を騙したこととは一切関係ない
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:59返信する
    x.com/tAhSBbBTRO9512/status/2056624785183121511
    x.com/honda_nanashino/status/2056929144437719388

    ホロガ―!ホロモー!ホロヨリマシ―!
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:28:03返信する
    >>1477
    ストップ安にタッチしただけで
    ギリ踏みとどまったから……
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:28:26返信する
    >>1428
    デビュー後に違法DLがばれてもなぜかセーフ
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:29:06返信する
    >>1480
    事業成功しますといって失敗してるんだから投資家からしたら騙されたようなものでしょ
    もう少しお勉強して!
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:29:12返信する
    >>1471
    ほぼ伊藤忠の力でしょ
    同接2000程度のンゴだけで世の中が動くならその10倍20倍出てる奴の影響力どうなんだよっていう
    その伊藤忠も手を引く準備してるよな
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:29:14返信する
    スペイン村で思い出したけどフェスの対面質問コーナーでンゴちゃんのファン層がほぼ100%女性だったのには驚いた
    鈴原とか7割くらい男だったのに
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:23返信する
    >>1483
    あれ普通に契約解除ものだと思うわ
    過失じゃなくて故意だし
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:33返信する
    >>1484
    だから補填したよね
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:37返信する
    >>1484
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:38返信する
    >>1472
    上場してから一度も出してなかった評価損を告知無しで急に計上
    株主から何が理由で評価損が出る様になったのか、急に基準を変えた理由はなんなのかを詰められても返答出来ない
    これだけ杜撰なことしといて同列は草
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:41返信する
    >>1478
    ボーナスタイム!

    というかホロはちゃんと会社の弁護士が働いてくれるから変わらないけど
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:05返信する
    >>1484
    その理屈すげーな
    世の中で事業展開してる全ての会社に当てはまるって気づいてて言ってるの?
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:17返信する
    >>1193
    アカンな
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:18返信する
    >>1483
    にじさんじは犯罪者の味方だからね
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:26返信する
    >>1484
    成長の柱を全部へし折ったエニカラの事?
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:36返信する
    >>1461
    52億円という根拠は?
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:41返信する
    >>1485
    明らかにテレビも仕組んでたし怪しいね

    それも大量のサンゴ人形が売れ残ってて本当に人気があったか微妙
    その後、一斉に消えてグッズの損失が計上される答え合わせ
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:47返信する
    >>1459
    「察してくれ」
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:15返信する
    >>1449
    だって今日の開始値から現在値もう100円近く下がってるんやで?
    いかにできるだけ高く売って逃げたいかの表れでしかない
    こうなると勝ってる層はどこなんだという疑問は出てくるけど酔狂なやつがいるのが株の世界
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:32返信する
    せっかく昨日2800まで戻ったのにもう無理そう
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:57返信する
    >>1496
    エニカラの決算資料にデカデカと図解付きで書かれてるぞ
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:34:52返信する
    >>1477
    ホロスターズ、ホロアースの損切り+自社買いが評価されただけてしょ
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:35:14返信する
    地合的にエニ株あかんね
    カバーはよく踏ん張ってるわ
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:35:25返信する
    >>1499
    さっきまで-60だったのにまた下げたんか
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:36:38返信する
    >>1500
    何なら3000まで戻す勢いだったよな
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:37:33返信する
    現在の商品在庫
    カバー  10億円未満
    エニカラ 52億円

    これ見てもホロアンはなんとも思わんの?
    自分はマジで次のエニカラ決算怖くてたまらんよ
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:38:28返信する
    カバー→プラ転
    エニカラ→ガラガラ
    なにこれ
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:39:45返信する
    >>1507
    えにからも昨日は謎上げあったから(震え声)
    何したんやろなあ
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:40:08返信する
    >>1506
    いっその事50億ドンと評価損で出しちゃった方がいい気がする
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:40:36返信する
    >>1498
    何もないんかい
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:43:00返信する
    らでんがプチ炎上気味なの草
    ホロファン「ホロライブだからウケているのではなくらでんちゃんだからウケてる」
    ホロアン一般人「学術系Vは伸びないよ」
    学術系V「長くやってますが2桁止まりですよ…」
    ホロファン「学術Vは話がつまらないからでしょw」
    ホロアン配信者「ホロライブだから伸びただけでは?」以下ループ
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:02返信する
    >>1509
    というか、それやらないとニデックになるのでは
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:19返信する
    昨日上がった分真っ逆さまやんけ本当ににじフェス効果あったんか?
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:28返信する
    >>1511
    らでん何も炎上してなくて草
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:34返信する
    >>1210
    虹豚マジで恥ずかしいな
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:00返信する
    >>1511
    ホロアンは一般人じゃねえよ
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:40返信する
    >>1512
    たしかグッズ管理は外部委託だったから言い訳はできる
    通るかは知らん
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:45返信する
    >>1513
    むしろなぜ昨日上がったんやろな
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:55返信する
    【悲報】虹豚まんさん…エアプ晒して恥をかく
    x.com/_kncoslxl/status/2056577681374974177?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:46:43返信する
    >>1511
    ホロアンでもにじはダメだと理解してるんやなw
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:47:10返信する
    >>1511
    虹豚渾身の嫌がらせがこれか
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:47:29返信する
    >>1511
    そもそもらでんが個人勢時代が2桁だったからな
    無名は見つからない限り何をしようと無名なのよ
    インディーズや個人で有名になれるとか夢でしかない
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:47:51返信する
    >>1511
    それ全部外野が騒いでるだけじゃんw
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:14返信する
    エニカラ株一気にガラったな
    よくない動きだ
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:36返信する
    >>1502
    評価されたならヤバくないんじゃね
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:38返信する
    >>1521
    なんかもうにじを棒にできないのが伝わってくる
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:48返信する
    >>1518
    ただのカバー株の連れ上げじゃね?むしろそれしか理由が無いし
    フェス効果やパワプロが大好きな株主で上がったとか鼻で笑うわ
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:49:52返信する
    それこそカリオペが答えをだしてるだろ
    ホロライブに所属した際のネームバリューがあるからチャンスも増えるって
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:50:03返信する
    >>1527
    カバーというか昨日はエンタメ全体強かったんや
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:50:23返信する
    らでんに文句付けた個人Vはこれからどうやって有名になるんやろ?
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:00返信する
    >>1527
    でもでもえにからの株板の連中は
    えにからの連れ上げでカバーが上がったとかほざいてたよ
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:25返信する
    >>1522
    宇宙クリアみたいな人しか学術V知らんなぁ
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:48返信する
    >>1528
    逆にホロで有名になったから個人でもやれると勘違いすると
    離脱後悲惨になるとも
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:52:32返信する
    x.com/rockinon_fes/status/2056940477254144419
    ロックインフェスに星街すいせい出演
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:05返信する
    >>1528
    ホロライブ所属に付加価値が有りすぎる
    一瞬でシンデレラガールや
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:14返信する
    個人勢で有名どころ扱いの天開でも通常配信では1000~2000位だしな
    しぐれういはホロ擦り過ぎてて参考にならんしぽんぽこは特殊過ぎるし
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:37返信する
    企業としての信頼を完全に失ってると言ってもいいレベルの売り殺到だなこれ
    おそらく昨日3000円まで戻りそうだったのも自社投資だろうな
    じゃなきゃ今の売り殺到の説明がつかない
    コナミはマジでアホなことをアホなときにやったなにじ肝臓起用させた役員晒上げて首にしたほうがいいレベルやでこれ

    意外なことが原因でにじさんじは即崩壊するぞ
    そしてその要因が多すぎるという・・・
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:38返信する
    らでんに関してはオーディション対策配信でホロに入った理由を語ってる
    それを無視してホロライブの力は関係ないって良い奴はエアプだしむしろアンチだろって
    ホロライブの看板がどれだけ大きいかなんて演者は皆分かってんだよ
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:54:03返信する
    >>1522
    そもそもらでん自身もホロに入ってから割と燻ってたからな
    まいたけで一気にブレイクしたけど
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:22返信する
    >>1513
    ホロフェス 3日で10万人超
    にじフェス 4日で9万人
    にじライバーがパワプロ実装で炎上
    にじTCGの続報が名称と著作権表記のみで秋まで放置確定
    当日券販売

    これは株主キレてもおかしくないやろ
    特ににじTCGは株主総会で追及必至やで 責任者決まってない爆弾があるし
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:23返信する
    エニカラ昨日の分全戻ししそう
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:36返信する
    >>1530
    まぁ余計な一言をポストして燃えたやつってイメージは消えんよ
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:54返信する
    >>1535
    とはいえホロに入ったからと言って成功が約束されてるわけじゃないからな
    結局本人の実力が伴わないと一軍に食われて終わる
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:29返信する
    >>1542
    適当に転生してロンダリングしそう
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:38返信する
    >>1539
    最初はらでん一強だぞ
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:40返信する
    >>1532
    ぺこらに難癖付けてきたVの人だっけ?それで名前憶えたわ…
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:57返信する
    >>1517
    委託だとして上場以来ずっとなわけだから改竄をえにからから依頼していたか委託業者の担当がマジでサボテン並みのIQしかない池沼ガイジ未満だったとかいうミラクルが起きないと不可能や
    故意でも故意じゃなくてもかなりやばいし常識としてあり得ないんだよね
    だから苦しい言い訳でほぼ粉飾で確定とみなされてるわけよ
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:57:28返信する
    ホロとらでんの両方の力と言っておけばいいのになぜ余計なこと言ってしまうんや
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:57:57返信する
    >>1539
    ばかくん3世にはマジで頭があがりません
    この人も元々はにじの手描き切り抜きやってたのが因果すぎるな
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:58:31返信する
    >>1540
    しかもにじフェス4日間という嘘をテレビで放送したのはマズいよなw
  1551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:58:36返信する
    >>1543
    いうほど食われないけどな
    ホロライブ見ると金持ち喧嘩しないって本当なんだと実感する
  1552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:59:11返信する
    らでんの前世とされる嗣春らいかの登録者が2023年時点で2,000人くらいや

    女でこれなんだから男の学術系なんてお察しやろ?
  1553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:38返信する
    >>1549
    ほんひま描きまくってた人だっけ?
  1554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:43返信する
    明らかに操作があるからカバーも週末あたりは-100いくとは思うがエニカラは早かったな
  1555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:49返信する
    >>1551
    先輩後輩でアドバイスしたり仲良く食事や旅行いった話とか結構あるしな
    食うか食われるのかのギス感はあんまないわ
  1556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:01:47返信する
    >>1546
    V史上初宇宙に飛んだVで騒がれた時に成層圏は宇宙じゃないとかいいだしたんだっけ?
    オタクの悪いところ出てんなって思ったわ
  1557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:02:43返信する
    >>1554
    もしも早速自社株買いしてるならホロドリリリースは思ったより早くなる可能性あるから週末が楽しみだわ
  1558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:02:47返信する
    x.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
    ☄ロッキン出演☄
    【ROCK IN JAPAN FES.2026】
    9/19(土)のステージに出演します🎉
    夏の野外ステージに参戦‼️
    この場所で歌うのがいまから楽しみです✨

    ホロはどんどん外部フェスとか参加増やしてんな
  1559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:02:53返信する
    >>1552
    思った以上に学術Vって悲惨なんだな
  1560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:16返信する
    嫉妬で文句言うより配信で擦り倒して褒める方が数字伸びるのにな
  1561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:31返信する
    >>1554
    やらハゲカバーが下がった時の記事用意してそう
  1562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:52返信する
    学術Vなら宇推くりあとか北白川かかぽとかいたしそこそこ有名だったろう
    かかぽは無期限休止で噂ではメクパークに入るんじゃないかとか言われてるけどこれはまあまだかなり無理がある予想だから無視でいい

    どっちも多いときは1000近い同接あったはずだし必ずしも事務所の力が絶対とは言えない
    問題はどうやって興味を持ってもらうかで自分で導線作ったかかぽとかはネットミームのパーティパロットの解説動画で有名になったからな
    まあ名前のカカポという鳥にすごく繋がりがあるという運はあったけど実際Vなんて実力よりも運のほうが大事だったりする
  1563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:59返信する
    >>1554
    むしろ今は株価落ちた方がカバーにとってはありがたいやろ
    安値で自社株買い叩けるし
  1564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:04:45返信する
    >>1559
    見つからなきゃその人はいない扱いだからな
    学術に限らず他分野を専門的に扱うVはそんな感じ
  1565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:04:55返信する
    >>1557
    明日リリース日発表ってxあったな
    やはり近いんだろうか
  1566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:06:21返信する
    >>1549
    最初はアルスとかの切り抜きだったのに今はもうホロしかやってないからな
    にじは文字通り捨ててる
  1567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:06:34返信する
    >>1556
    その騒動見た事あるわ
    本当に諸説あるというか文字通り空気読みの世界だから
    いちゃもん付けてもどうにもならん話やろと当時思った
  1568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:07:41返信する
    >>1562
    くりあはロケット関連の同時視聴が強かっただけじゃない?
    注目度が高い分野は上手く乗っかれる
  1569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:08:51返信する
    一応学術系だとかなえ先生もそうなんだよね
    下手なVより多いだろ?男なのに
    まあ結局専門学術的なところと別な部分でバズったけどね
  1570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:10:35返信する
    >>1563
    高い時に自社株買いして今の株価のえにからは?
  1571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:10:38返信する
    >>1562
    再生数見てきたけど前者は2000前後で推移してて後者もそんなもんやな
  1572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:12:31返信する
    >>1569
    あれは学術系というかTV見たくない専門ゴシップ向けじゃね?主婦層メインだし
    たまにゲーム配信とかゲームコラボするけど同接1000位に落ちるし
  1573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:13:41返信する
    >>1569
    あの人の開示請求トークは中々面白かったわ
    今までに開示した人ほとんどが女性だったらしい
  1574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:13:56返信する
    >>1554
    まあ下がるやろな
  1575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:02返信する
    >>1569
    学術?
    ただのゴシップネタをネットで見た情報で解説してるように見せてるチャンネルじゃね?
  1576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:13返信する
    >>1565
    メクパも週末デビューだしタイミングは同じくらいだと思うな
    こういうのはポンポン情報出てった方が効果は大きい
    それにメクパ自体が音楽系なのもあるから当分はホロドリの案件配信をホロアナみたいな感じでやらせてどんな感じの子なのかを宣伝するのにも最適やし
  1577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:20返信する
    かなえ先生はでゅんが不倫して言い訳してた時に衛門カミングアウトしてたのがクソ笑った
  1578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:27返信する
    >>1550
    ていうか4日で9万人紹介ってかなりマヌケだよな 前夜祭抜きでの数字なら嘘確定な上2日でにした方がインパクトあるし4日でって書き方だとホロフェスに完敗さらすことになる

    前夜祭込みなら嘘ではないが会場ガラガラの証明になる
  1579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:35返信する
    >>1573
    まあ男性はそもそも見なさそうだし
  1580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:36返信する
    >>1556
    まーあれぺこら側のファンも何気に星街の相模原コラボ(ふれすいを成層圏に打ち上げる企画あり)をど忘れして宇宙進出初!とかいって星詠みとギスってたりするから結構ほうぼうで燻ってた記憶あるわ
  1581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:06返信する
    >>1570
    あれは株主へのご期待伺いの公約だから
    経営責任と将来的な資産の原資という明確な目的が存在するカバーと比べちゃアカン
  1582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:22返信する
    >>1569
    少年院の先生やってただけの人間やろ確か
    んなもんを学術系というのは暴論や
    それなら懲役太郎も学術系になるわ
  1583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:40返信する
    >>1556
    最近もENメンバーの人形を飛ばしてた気がする
  1584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:45返信する
    >>1554
    むしろ上がり続ける訳ないし激しい値動きはホロドリ来るまでお預けやね
  1585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:48返信する
    >>1561
    エニカラ下がった時の記事出さないのは何で?って突っ込まれるだけじゃ
  1586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:16:56返信する
    >>1571
    一応Vでも実写でも再生1万稼げる動画がある時点で大成功なんやで
    俺のリアルな知り合いでマニアックなスポーツのプロがチャンネル持ってるけど8年くらいやってやっと登録1万とかだからな
  1587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:19:13返信する
    >>1565
    Googleストアの掲載期限から今週中って予想してるんかね
  1588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:19:55返信する
    >>1586
    それで大成功でプライド持ってたらVで稼ぐのに向いてないんじゃね?
    少数に求められて悦に浸るオタサーの姫でいいなら何も言わんけど
  1589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:20:58返信する
    >>1580
    星街は成層圏どまりだからぺこらの宇宙初は正しいだろ
    もしかして碓井くりあに依頼して難癖つけさせたのって・・・
  1590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:22:56返信する
    >>1582
    そんな知識で学術系やってるのがほとんどでガチの学術系なんて一握りしかいないぞ
    そもそも専門知識を活かせる職についてて励んでるならVなんてやってるヒマなんてないからな
    懲役も結局反社系を名乗るにしてはハンパもんだし動画チャンネル持ってる元反社とかめちゃくちゃいるしな
    そもそも怪しい弱小事務所やAVtuberとか反社の資金源だし
  1591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:24:42返信する
    >>1587
    3月6日事前登録開始だから90日ルールなら6月4日までではないかな?
  1592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:25:04返信する
    >>1578
    そういうのも込みで売り上げや利益という指標があるんだよホロ豚くんw
  1593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:26:55返信する
    >>1582
    犯罪学のかなえ先生なんて大層な名前を名乗っておいてやってる事がネットの炎上に首突っ込んだりホロへの痴漢行為だから学術系なんてたかが知れると思われる
  1594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:27:57返信する
    というか誰かが言ってだけど
    学術系Vの競合ってどう考えてもゆっくり解説やずんだもんだよな
    同業者に嫉妬してる場合ちゃうで
  1595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:28:40返信する
    学術系騙ってて品のない呟きしてるの見ると学術ってなんだよってなるよな
  1596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:29:33返信する
    地合いが良けりゃもっと跳ねてただろうに
    時期が色んな意味で悪いな
  1597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:30:06返信する
    >>1594
    むしろAI多用してる系の類似動画の影響で収益はく奪迄あり得る
  1598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:31:40返信する
    >>1582
    そんなこと言ったらそういう専門的な知識を持った人材をわざわざ募集してさらにそれをうたい文句にしてデビューさせたにもかかわらずあまり売れなかったにじさんじがガイジ未満のバカみたいじゃないか!!!

    あまりひどいこと言うなよ!!!!!!!
  1599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:32:19返信する
    >>1569
    かなえが学術系は草
    さすが信者だわwww
  1600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:32:30返信する
    >>1551
    でもこよりが出た時なんかは結構焦った人もいるとかなんとか
  1601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:33:41返信する
    >>1591
    だから近いうちに発表って話じゃないかな
  1602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:33:50返信する
    >>1598
    それにしても精神科医はともかく営業マンはどうなんだろうか
  1603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:25返信する
    かなえよりはこよりの方がまだ学術系に近い
  1604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:27返信する
    >>1599
    いや俺は信者とかじゃなくて名乗ってるVで一応売れてるやつを上げただけや
    俺実際にかなえ先生の配信見たことないし
  1605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:27返信する
    >>1600
    普通に論破されてなかったか?自分のファンは必ず自分に返って来るって
  1606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:48返信する
    にじさんじVtuber「彼氏?いるよ?」

    これじゃチーズが見てくれない
    ぺこらだとかのホーロッパ見てみな
    自己投影用のチーズハッタショ視聴者に用意される女vtuberはみんな処女な?
    処女の意味も知らないような処女な?
    拗らせ弱男の求めるようなものを詰め込んだホロライブを見習って彼氏はいない設定にしろ
  1607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:53返信する
    らでん騒動に隠れてしれっと虹の学術系を宣伝してる奴がいるの笑える
    学術系って言う割にあれもこれも手をつけてるせいでそういう印象が薄いのマジで下手だなって
    野球で燃えた奴って印象しかないしなぁ
  1608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:54返信する
    >>1598
    ぶっちゃけ専門知識あっても配信に活かせないなら意味ないだろ
    らでんはその辺うまく落とし込めてるけどにじのエリート達ってその辺まったく聞かんし
  1609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:39返信する
    >>1606
    リゼパイ、おめえリゼロだけでなくにじのリゼのファンでもあったんか
  1610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:45返信する
    >>1595
    学術系なんてほとんどが自称エセだし
    本来はvになんてならない
  1611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:47返信する
    >>1602
    それしか来なかったんだろ?学術系でも自分をスーパーエリート()と自称するのはキツイ
  1612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:36:05返信する
    >>1600
    こよりというかホロックスかな
    皆いきなり凄まじい人気出したりしたから動揺したホロメンが多かった
    特にロボ子さんが自分の人気と比較して号泣した事件が有名
  1613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:36:06返信する
    >>1598
    スーパーエリートライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    きっとすごい肝臓なんだろうなwwwwwwwwwwwwww
    ストゼロ20リットルがぶ飲みしても平気な肝臓とかそんなんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:36:27返信する
    こよりは学会デビューしたんだっけ?
  1615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:02返信する
    >>1602
    むしろ営業マンの方が配信でうまく活かせそうだけどな
    それこそ案件配信とかで営業トークやネタ挟みながらやったりすればいいのに
  1616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:20返信する
    >>1606
    ■世界の配信者ランキング・同接推移
    ホロライブがこの一週間で話題になったランキングと最高順位
    ・国内:同接ランキング(3位)、切り抜き再生(5位)、スパチャランキング(2位)、トレンド入り(4位) 
    ・国外:reddit話題数(6位)、X海外タグ(5位)、アニメエキスポ関連投稿(8位)
    ※なお一般知名度ランキングでは圏外

    チーズだけにウケたところでこんな雑魚の爆死キャバクラじゃ説得力ない
  1617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:07返信する
    >>1592
    え????
  1618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:34返信する
    >>1601
    そうだね
  1619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:46返信する
    >>1606
    で、その彼氏に孕まされたにじライバーは誰なん?w
  1620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:59返信する
    >>1605
    芸能界が本格参入してきたら自分たちは終わるとか言ってたけど、特にそんな事はなかったしな
    基本住み分けてるし、配信で人気が出る人も極一部だった
  1621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:16返信する
    >>1615
    自称エリート営業マンの実践トークとか情報商材ビジネス臭いなぁ
  1622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:54返信する
    >>1612
    ラミィもすげー病んでたぞ
    今ではその病んでた相手と仲良しになったが
  1623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:59返信する
    >>1545
    言うほどか?
    ホロの主力と距離があったしな
  1624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:40:11返信する
    >>1616
    にじさんじは圏外なのか?www
  1625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:40:37返信する
    >>1616
    でも非公式のvtuberファン票は人気上位だぞ
    日本で言えば『5ch民が選ぶvtuberランキング』の上位
  1626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:13返信する
    >>1615
    実はホロに既に元営業いるんですよ
    鷹嶺ルイって言うんですがね
  1627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:28返信する
    >>1625
    5ch民が選ぶvtuberランキングwwwwwwwwwwww
    そんなんだけ上位でどうすんねん
    視聴者は少ないけど投票ごっこが好きで必死な信者が多いアピールにしかなってねーじゃん
  1628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:55返信する
    >>1606
    リゼパイ🦄で草
  1629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:09返信する
    >>1624
    論外だろ
  1630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:34返信する
    >>1624
    にじさんじってここ最近何かあったっけ
  1631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:36返信する
    >>1615
    そもそも資格や専門知識がスーパーエリートな奴を募集してたはずなのにな
  1632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:45返信する
    まーた一人芝居はじまったよ
  1633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:42:52返信する
    >>1625
    ■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
    現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
    ■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。 

    ホロライブ信者ってコンプ拗らせてっからなw
  1634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:43:05返信する
    >>1630
    フ、フェス
  1635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:44:50返信する
    >>1624
    世界の配信者ランキング・同接推移
    にじさんじがこの一週間で話題になったランキングと最高順位
    ・国内:同接ランキング(1位)、切り抜き再生(1位)、スパチャランキング(1位)、トレンド入り(1位) 
    ・国外:reddit話題数(2位)、X海外タグ(1位)、アニメエキスポ関連投稿(3位)
    なお一般知名度ランキング:男性タレント部門(4位)、女性タレント部門(8位)、イベント部門(1位)
  1636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:44:53返信する
    >>1603
    薬剤師免許って普通に凄いよな
  1637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:29返信する
    お昼ご飯食べ終わったからコピペ再開したんか
  1638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:29返信する
    >>1634
    ホロの3日間に動員数負けたにじフェスさん?
  1639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:56返信する
    >>1633
    識者「ホロライブは詐欺ではないだけ」「健全ではない」
    まさに脱法バーチャルキャバクラカルト宗教団体
  1640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:20返信する
    >>1633
    名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:21:05返信する
    >>237
    ■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
    ■海外の反応:膨らむ「投票型タイトル」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、クランチロールやMALといった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
  1641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:28返信する
    >>1636
    バーチャルじゃなければな
  1642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:42返信する
    >>1626
    配信の人気はともかく
    人間関係の構築は上手そうだよな
  1643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:47:40返信する
    >>1640
    名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:21:05返信する
    >>237
    ■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦
    現在配信中の『ホロライブ大型企画』だが、YouTube国内デイリーで最高6位前後、Twitchでも7位、海外配信サイトでは常に圏外と、人気コンテンツの中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
    ■海外の反応:膨らむ「投票型コンテンツ」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、配信サイトや人気投票といった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
  1644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:48:25返信する
    >>1641
    中の人がいわゆる表の仕事してるからバレただけで、Vtuberの設定には入ってないはず
  1645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:48:28返信する
    yaraon-blog.com/archives/298615

    この記事のコメント欄からパクって改竄してるようだね
  1646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:48:48返信する
    >>1640
    星街豚パイゲエジのミラーリングか
    効いたらすぐリゼロに置き換えてコピペする
  1647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:49:10返信する
    >>1645
    やはりホロ豚が荒らしていたか
  1648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:04返信する
    >>1643
    ■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
  1649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:07返信する
    らでんグッズ早くも完売報告出てんな
  1650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:20返信する
    >>1645
    で、その記事にはどの記事からパクって改変したんだ星街豚パイゲエジ
  1651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:22返信する
    >>1583
    ラオーラやね
  1652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:51:52返信する
    >>1650
    ■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。

    一応ランキングの出どころは書かれているようだが?
  1653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:51:55返信する
    >>1650
    >その記事にはどの記事からパクって改変したんだ

    リゼパイには日本語が難しいんだなwww
  1654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:52:48返信する
    >>1649
    ttps://www.sp-collect-jp.shop
    キャンパスアートとアクスタが売り切れやね
  1655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:53:58返信する
    >>1644
    あれそうだったんか
    雑談とかでも漏らしてない感じ?
  1656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:01返信する
    >>1648
    ■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦現在放送中の『ホロぐら』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
  1657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:29返信する
    リゼロ馬鹿にされたコメを改ざんしてホロアンしてるのかよwww
  1658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:57返信する
    >>1655
    雑談でバレたのだと休暇告知配信で車の免許もってることをカミングアウトしてたな(なおペーパードライバーのゴールド免許)
  1659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:55:35返信する
    >>1652
    ■ランキングから露呈した『ホロライブ』の苦戦現在放送中の『ホロぐら』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。

    それはホロライブだよ
  1660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:15返信する
    >>1659
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:16返信する
    お?ホロアンにじガイジの「勢よい」増してきてるな!
  1662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:56返信する
    葛葉来ちゃああああああああああああああ
  1663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:57:41返信する
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj

    改竄したらエニカラに報告するからね💛
  1664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:57:46返信する
    >>1657
    昨日リアルタイムでここの住人の口癖の単語パクってるのが現行犯でバレて芋づる式にパクリ先ばらされてた
  1665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:58:42返信する
    >>1593
    よく知らんけど法務教官は犯罪学とやらの専門家を名乗れる感じなん?
  1666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:00:38返信する
    >>1658
    正直車の免許はどうでもいいやろ
  1667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:00:50返信する
    ぺこら馬鹿にされたコメを改ざんしてアニメアンチしてるのかよwww
  1668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:00:57返信する
    【悲報】大物配信者「リゼロ18話まで見ろって言われたけどつまらなすぎて途中で切った。主人公がキモすぎる」

    ttp://yaraon-blog.com/archives/271367

    コレが世間の評価
  1669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:01:19返信する
    葛葉、三枝明那(Rain Drops)、不破湊(ROF-MAO)インタビュー:音楽活動への思い、アーティストとして成し遂げたい夢
    ttps://realsound.jp/2022/02/post-959852.html

    アーティストとして評価されるにじさんじ
    バーチャルキャバクラとしてさげすまれるホロライブ
  1670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:01:39返信する
    売上高の半分をキャッシュ保有してないと赤信号にはビビったなあ
  1671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:21返信する
    >>1668
    タイトル改ざんするな
    【悲報】大物配信者「星街すいせい見ろって言われたけどつまらなすぎて途中で切った。バーチャルキャバクラがキモすぎる」
  1672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:26返信する
    >>1667
    昨日リアルタイムでぺこらの豚やホロライブの豚がバカにされたコメの単語パクってるのが現行犯でバレて芋づる式にパクリ先ばらされてた
  1673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:16返信する
    >>1666
    せやな
    だから雑談で気負いもなんもなくさくっとだしてきたんだろうし
  1674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:30返信する
    >>1669
    realsoundなんか持ってきたら星街の記事で溢れるよwwwwwwwww
  1675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:33返信する
    東出昌大
    「ホロライブは詐欺に該当しないって言われてるだけで健全ではないですよね」
    「でもチー牛も悪い。vtuberはどうやっても二次元にはなれないのを分かってるのに
    リアルで恋人いるかいないか、兎田ぺこらがどうだとかクリスマス配信がないとか言ってる奴らもいるわけだから(笑)」
    「ホロライブは言っちゃ悪いけどモテない奴に優しい。だからチー牛に人気がある」

    コレが世間の評価
  1676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:41返信する
    そもそも世にいる専門家名乗ってる奴に必要な資格なんてないだろ?

    グラビアアイドル専門家の奴とか岩永もVtuber専門家みたいな立ち位置だし
  1677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:03:44返信する
    >>1645
    こんな恥ずかしコピペ連打してても
    反応を見る限り自分の行動がバレるのは普通に恥ずかしいみたいだな
    異常者を装ってるけど自分の不手際やホロの成功はちゃんと認識してるみたいだし
  1678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:28返信する
    >>1669
    ホロが4年以上前に通った道じゃね?
  1679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:37返信する
    >>1672

    人力botかな?
  1680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:57返信する
    有識者「Vチューバーや配信者はセックスをチラつかせて視聴者から金を騙し取ってる売春婦」 

    ttp://yaraon-blog.com/archives/294483

    コレが世間の評価
  1681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:06返信する
    >>1677
    そもそもリゼロ馬鹿にされて悔しいからホロに置き換えてコピペしますがもう負け犬根性だろ
    本人は満足でもそれで得られるのはリゼロの厄介ファンがキショいって評価だけで逆にリゼロの評判下げることにしかなんねーのよ
  1682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:10返信する
    >>1675
    不倫してない本当のぐう聖がいうならそうだけど不倫した時点で一般人と倫理がかけ離れてるんですよ
  1683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:23返信する
    >>1645 
    荒らしホロ豚の全部コメ消えてて草
  1684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:55返信する
    >>1681
    障害者ホロ豚がわざわざリゼロ荒らしに行くのが悪いんじゃね?
  1685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:07:24返信する
    >>1671
    こうやってちゃんと内容を理解して改変してるんだよな
    実は認知機能には問題が無い
  1686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:07:28返信する
    >>1680
    【悲報】Vtuber事務所・にじさんじの運営会社が1体1のコミュニケーションサービス『ユメノグラフィア』を解体、事実上の53人一斉解雇に ⇒ クビになったV達がブチ切れ!!
    yaraon-blog.com/archives/209198

    (´・ω・`)まずこんなバーチャルキャバクラあったことすら知らんかったわw
    (´・ω・`)まぁ人気なさすぎてもうやっていけないんだろうね
    (´・ω・`)つかにじさんじは人多すぎるわ・・・まじで人員整理した方がいいと思うの
  1687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:07:53返信する
    >>1669
    アーティストってこういうことでは?
    x.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
    ☄ロッキン出演☄
    【ROCK IN JAPAN FES.2026】
    9/19(土)のステージに出演します🎉
    夏の野外ステージに参戦‼️
    この場所で歌うのがいまから楽しみです✨
  1688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:08:29返信する
    >>1684
    誰もリゼロとかいう化石に興味ないのに誰が荒らすの?w
    その証拠は?w
  1689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:08:56返信する
    realsound.jp/music

    星街の検索結果 (165件)
    にじさんじの検索結果 (112件)

    だから言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:09:09返信する
    >>1684
    証拠は?w
  1691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:09:44返信する
    >>1688
    ttp://yaraon-blog.com/archives/225242

    名前:名無しさん 投稿日:2022-10-04 09:10:30返信する
    >>328
    niJigaijiてトラウマ多いよな
    過去パチカスにイジメられたか?
    でもチー牛も一定層いるコンテンツじゃね
    だからきっしょいリゼロだとかの萌え台が出るんだろうに
  1692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:10:02返信する
    >>1688
    まさにおまえ
    >誰もリゼロとか言う化石に興味ない
  1693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:10:56返信する
    星街1人でにじさんじ圧倒してるやんけ!!!
  1694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:11:14返信する
    >>1681
    そもそも関係無いアニメの記事をリゼロ以下とかホロガーとか言って荒らしてるからカウンターでリゼロがバカにされてるだけという
  1695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:00返信する
    >>1691
    おまえがXのパイナップル垢で暴れてたの2021年だからその前からだが?
  1696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:39返信する
    >>1666
    原付の試験落ちた人もいるんですよ!
  1697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:41返信する
    >>1687
    ピンポンピンポンピンポーーーーン大正解!!!

    そもそもにじさんじのオリ曲は一般で認知も評価もされてないんすよね
    そもそも今のにじの男ユニットが人気あるように見せかけたらそれこそジャニオタや韓流オタやK-POPファンが本気でつぶしにかかる
    実力でその辺に遠く及ばんからなしかもホロと違って肝臓は特に努力も何もしてない
  1698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:43返信する
    ちなみにこのホロ豚おじさんは無職も嫉妬で叩いてました
    ttp://yaraon-blog.com/archives/209714

    名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 14:20:24返信する 
    出資に見合わない実績で笑うわ失敗じゃん
    ウダウダ語らんでも結果出せばいいだけ
    しょうもない投票ごっこ以外で実績出してから出直せ
    リゼロなんかも大袈裟な海外人気を誇張したまま海外フェスのイベントで合うことなかったなぁ…
    今人気のVTuberはイベントしてたけどね
  1699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:12:48返信する
    realsound.jpとか何故ににじの記事が少ないところをネタにするのかなあ?
    音楽系だからホロならともかくにじの記事なんてあまり見かけないよwwww
  1700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:13:19返信する
    >>1693
    そらリアルサウンドって音楽誌だもん
    ことVtuber音楽系で星街と並ぶ話題性のVって限られるしにじにおらんがな
  1701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:13:48返信する
    >>1696
    原付免許取る企画は何で頓挫したんやろなぁ(すっとぼけ)
  1702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:14:07返信する
    >>1692
    罪状は事実陳列罪?w
  1703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:14:31返信する
    >>1698
    このように

    関係無いアニメの記事でホロライブ以下とかリゼロガーとか言って荒らしてるからカウンターでホロライブがバカにされてるだけという
  1704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:14:42返信する
    >>1699
    にじも音楽は強い筈では…?
  1705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:06返信する
    >>1687
    EchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
    〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
    ⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
    ⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
    ⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
    ⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
    ⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
    ⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます
  1706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:10返信する
    >>1698
    それがホロリスの証拠が無いじゃんw
  1707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:15返信する
    >>1703
    realsound.jp/music

    星街の検索結果 (165件)
    にじさんじの検索結果 (112件)

    だから言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:15返信する
    >>1705
    ⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
    ⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
    =迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
    以上です
    (一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
    学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
    あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
    それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。
  1709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:27返信する
    リゼパイはもう動機が分からんよな
  1710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:15:50返信する
    世間じゃホロライブの方が明らかに誰も興味ないのにね
  1711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:00返信する
    >>1706
    だから?ホロ豚なのは確定してるやろ
  1712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:04返信する
    ぶいすぽに免許の本試験2回落ちて家から追い出された経歴のVいたなあ
  1713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:14返信する
    >>1687
    【動画】ホロライブの人気Vtuber、リスナーにお気持ち「来んなフェスに カス」
    anige-sokuhouvip.com/blog-entry-85946.html
  1714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:21返信する
    >>1704
    そりゃにじさんじにはYABという超有能MIX師が付いてるからなw
  1715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:51返信する
    >>1703
    他人の言葉を改変して取り込む妖怪
    ドヤコンガみたいだな
  1716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:07返信する
    >>1703
    ホロアンにじキチガイジがホロリスに罪を擦り付ける工作してるようにしか見えんけどな
    そもそもにじリスじゃあるまいにわざわざ自らヘイト買うようなことをホロリスが言うとは思えんわ
  1717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:13返信する
    >>1711
    証拠が無いのに確定てどういう事?w
    説明してくんない?w
  1718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:23返信する
    >>1709
    一番最初の動機は大空スバルを褒めてるポストをリゼロのスバル褒めてると勘違いしてそれ指摘されて恥かいたからってのはわかってる
    そこからぺこらや星街に敵意向いた理由はしらん
  1719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:29返信する
    >>1708
    加賀美どうするん?wwwwwwwww
  1720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:52返信する
    >>1714
    なんでにじは無限にカウンターが湧いてくるんだよ
  1721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:18返信する
    >>1709
    みいちゃんの考えは誰にも理解できないだろ?それと同じよ
  1722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:26返信する
    >>1711
    どの部分でホロリスと判断したん?
  1723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:47返信する
    >>1714
    格安でやってくれてスタジオまで貸してくれる
    しかも知り合いだから信頼もできる!
  1724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:50返信する
    >>1718
    ぺこらや星街はレムと同じ水色系統だからな
  1725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:03返信する
    >>1700
    町田ちま 戍亥とこ ルンルン 不破湊 葛葉 月ノ美兎 樋口楓
    いくらでもいる
  1726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:07返信する
    >>1718 
    大空スバル?
    誰?
    サッカー漫画?
  1727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:16返信する
    >>1718
    えええええええええええ?そんな理由で?wwwwwwwwww
  1728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:19:24返信する
    >>1711
    証拠がないのに確定させたいとかそういう工作してるのは自分ですって言ってるのと一緒だよマジでバカだな
    人狼とかクソ弱そう
  1729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:09返信する
    >>1723
    無償でドリンクをくれるし体調が悪ければクスリも出してくれるぞ〜
  1730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:32返信する
    >>1698
    もうこのガイジ構文というか口調が
    ここに常駐してるホロ豚の口調そのものっていう
    こんな特徴的な奴他にいないだろ
  1731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:56返信する
    >>1723
    その信頼してる相手がアレだったのって普通にキツイよな
    正直可哀想ではある
  1732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:21:04返信する
    >>1728
    確かにホロ豚はハッタッショだし頭弱すぎて人狼に会ったら頭からばりばり食われちゃいそう
  1733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:21:22返信する
    >>1726
    チー牛界隈では有名らしい

    世間ではリゼロのスバルの方が圧倒的に知名度あるだろうが
  1734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:21:42返信する
    >>1712
    誰やそれ?ぶいすぽも結構な割合で生活破綻してる子がいるから解らん
  1735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:06返信する
    >>1718
    それが本当ならこのホロアンってマジののガチのひまわり学級さんやんか・・・
  1736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:22返信する
    >>1727
    マジ
    この話題出すと連投しだしたりする
  1737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:26返信する
    >>1730
    ほーん
    でその口調のホロ豚とやらこの記事のコメントだとどれがそいつのやつなの?
    常駐してるなら多分書き込んでるだろうし特徴的なんだからわかるよな?
  1738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:22:59返信する
    >>1733
    あ〜リゼロのスバルはスクイズの伊藤誠並みに嫌われてるねw
  1739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:23:29返信する
    >>1733
    正直リゼロと絵畜生って同じジャンルやろ
  1740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:23:58返信する
    >>1729
    ほぉら♡おじさんの特製ホットミルクだよぉ~♡(どろぉ・・・むわぁっ・・・ねちゃぁあ・・・)
  1741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:29返信する
    >>1733
    でも「大空スバル」と「リゼロのスバル」は名前部分以外同じ要素ないから普通は混同しないんだよね、特にそれのファンなら猶更ね
    なぜか「リゼロのファン」なのに区別がつかずに混同して恥かいた奴がいたみたいですけどね
  1742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:45返信する
    >>1377
    意図的ではなかったと思うんだ
    ただ阿呆なだけで全部資産と思ってた
  1743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:54返信する
    >>1737
    自分で探せ
  1744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:24:59返信する
    >>1738
    伊藤誠はクズさが作品の魅力とも言えるけど
    リゼロのスバルは作品を忌避する理由になってるから微妙にベクトルが違うという
  1745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:16返信する
    >>1737
    おまえ
  1746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:25返信する
    またぺこらのとこの陰湿ジジイが暴れてる
  1747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:26返信する
    >>1728
    どうやったら>>1698みたいなきしょい口調真似できるん   
    そもそも5年前のコメを工作ってどういうこと?
  1748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:49返信する
    >>1744
    ネタに出来る伊藤誠

    ネタにすらならないリゼロのスバル
  1749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:54返信する
    >>1725
    180人いてそんだけ!?
    ホロは70人ちょい全員そういう雑誌にのせられるレベルなのに!?
  1750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:57返信する
    >>1737
    ここに書き込んでるホロ豚、つまりおまえだ
    ここにホロ豚はおまえだけ
  1751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:00返信する
    >>1696
    何それ詳しく
  1752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:13返信する
    >>1741
    あまり虐めてやるなよ
  1753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:24返信する
    >>1747
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:01返信する
    >>1747
    お前口調をコピペ改変してるという事はお前なら出来るやんリゼパイ
  1755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:19返信する
    >>1750
    お前もホロ豚だろ
    つまり俺はお前
  1756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:38返信する
    >>1746
    まーた都合が悪くなるとぺこらがー野うさぎがーって話題逸らそうとする
  1757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:41返信する
    >>1748
    でも「大空スバル」と「リゼロのスバル」は名前部分以外同じ要素ないから普通は混同しないんだよね、特にそれのファンなら猶更ね
    なぜか「ホロライブのファン」なのに区別がつかずに混同して恥かいた奴がいたみたいですけどね
  1758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:56返信する
    葛葉はレムアンチなのか…イイネ!!!!
  1759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:27:58返信する
    >>1751
    誰のことぺこ?
  1760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:12返信する
    >>1754
  1761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:18返信する
    >>1750
    で、証拠は?
  1762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:36返信する
    >>1756
    ぺこらに逸らそうとしても最近あまり話題ないからな
  1763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:47返信する
    >>1725
    ルンルンって音楽でなんかやってるん?
  1764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:59返信する
    >>1757
    自演連投はいいからそのソース持ってくれば
    ホロ豚がアニメ記事荒らしてたソースはあるんだからこのままだと負けるよ
  1765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:00返信する
    >>1761
    今おまえが自白した
  1766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:12返信する
    ウチも今日からレムアンチになるわ~
  1767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:53返信する
    >>1757
    そのまま変えるだけじゃカウンターにならんよ
    もうちょい工夫してどうぞ
  1768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:06返信する
    >>1732
    俺に確かに!とか同調してるのに日本語理解できてないなお前
    結局何がどうあってもホロリスに全部無理矢理擦り付けようとするからルールもへったくれもないんだよ
    ただただ絡むだけ人生の無駄で人を不快にするだけだから今すぐに自殺することを推奨するわ
    今すぐ死ね
  1769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:15返信する
    >>1764
    ん?リゼロに文句つけたコメントをおまえが勝手にホロ豚なんだ!と決めつけた記事は提示されたがそれが本当にホロリスかどうやってわかるんだ?
  1770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:22返信する
    そもそもリゼロアニメが今空気じゃね?話題に出すほどのもんかね
  1771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:29返信する
    >>1765
    答えになってないw
  1772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:34返信する
    >>1764
    ここにはない
  1773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:34返信する
    >>1754
    じゃあ元になったコメ出して
    その5年前のコメ以前のね
  1774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:04返信する
    >>1768
    つかそいつ「人狼」の意味わかってなくね?
  1775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:06返信する
    葛葉には何も言えない剣持リスナー
  1776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:31返信する
    >>1763
    初配信でなんか歌ったらしいからそれじゃね?別にデビューはしてない
  1777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:37返信する
    そもそもホロライブが今空気じゃね?話題に出すほどのもんかね
  1778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:31:49返信する
    >>1770
    粘着始めた頃にはリゼロ流行ってたのよ
  1779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:32:20返信する
    短文レスバガイジまできたからもう滅茶苦茶だな
  1780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:32:32返信する
    >>1777
    何か普通の意見すぎてリゼパイっぽくなくなるな
  1781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:32:34返信する
    >>1769
    あんなガイジ構文書ける奴はぺこらおじさんしかおらんからなぁ

    それ以上を求めるならIPでも開示しなきゃな
  1782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:33:32返信する
    >>1781
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:33:33返信する
    つーかリゼパイって自我だして反論してくるときも口調ころころ変えてるけど、もしかしてコピペや自演しすぎてそれが癖になってるのか?
  1784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:33:46返信する
    >>1778
    だからナマポぺこらおじさんは妬んでたんか
    でもあの作者の作品全部に粘着してたから相当な妬みやな
  1785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:38返信する
    >>1781
    んじゃその特徴的な構文とやらのコメントを複数提示してみれば?
    ああリゼロ弄ってるやつじゃなくホロリスと明らかにわかる内容での構文を複数な
  1786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:41返信する
    リゼロパイナップルが元なのに何故か皇女に対する印象が悪くなるの草
  1787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:57返信する
    >>71
    男女差というより
    ホロはドジャースとかハリウッド映画とかロンドン美術館とか海外が強いんだと思う
    それら当時めちゃ凄いって盛り上がったはずだけど結局効果はどうだったんだ
  1788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:35:06返信する
    >>1783
    リゼパイはたぶんリアルの生活とかでもキャラになりきってるんだろw
  1789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:35:07返信する
    つーか星街豚パイって自我だして反論してくるときも口調ころころ変えてるけど、もしかしてコピペや自演しすぎてそれが癖になってるのか?
  1790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:35:38返信する
    >>1789
    星街豚パイはたぶんリアルの生活とかでもキャラになりきってるんだろw
  1791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:09返信する
    >>1763
    カバー曲(short)で400万の大バズ()したってにじガイジが誇らしげだったぞw
    歌ってみたでしかもshortwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:38返信する
    >>1784
    リゼロの作者って他にも作品出てたんか
    それともこのすばみたいに別の作者に対するコメントの改変か?
  1793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:36:55返信する
    エニカラ株で含み損が膨らんだのかホロアンにじ豚とリゼパイずっと発狂してんじゃん
  1794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:37:19返信する
    >>1790
    これもう妖怪だろ
  1795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:37:37返信する
    >>1789
    もうデマや嘘しか書けないにじ豚やで

  1796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:37:51返信する
    リゼロ6章のネタバレ
    ttps://lanobare.com/rezero-arc6-review/

    リゼロ7章アルのネタバレ
    ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%28%E3%83%AA%E3%82%BC%E3%83%AD%29

    もうリゼロネタはええて
  1797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:13返信する
    >>1793
    リゼパイって株についてはあまり語ってないと思うわ
  1798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:55返信する
    >>1774
    別人のフリしたレスでばりばり食われるとか言ってるからなぁ
    頭悪すぎて人狼ゲームの意味わかってなさそうではある
  1799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:05返信する
    >>1794
    まぁコピペ改変するという事はリゼパイに効いちゃったということやろw
  1800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:05返信する
    そもそもリゼロなんて気にするほどのことか?
    アニメやってるなーくらいで嫉妬とかなんか自意識過剰じゃね?
    いやそもそもリゼロとなんの関わりもないただの視聴者風情が自意識もクソもないかw
  1801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:06返信する
    >>1797
    カブカガー言ってんのはこいつだよ
  1802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:46返信する
    >>1791
    同期のベリーの方がカバーとはいえフルで550万再生だからまだマシだわ
  1803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:48返信する
    >>1779
    まで出てきたというか全部同一なんだけどな
  1804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:40:11返信する
    剣持リスナーってバレてるから葛葉に文句言うわけにはいかないわけよ…
  1805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:40:57返信する
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:02返信する
    >>1785>>1792 
    ttp://yaraon-blog.com/archives/206158
    名前:名無しさん 投稿日:2021-10-08 20:19:04返信する
    vivy信者が必死こいて海外人気を装う姿は滑稽だったな
    malででんでん現象起きてるのを「海外人気」とアピールして何がしたかったんだろう…
    海外の大きなオタクイベントじゃvivyなんて微塵も存在してなかった場で某バーチャルユーチューバーが脚光浴びてたよ
    自称人気では呼ばれないステージ
  1807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:05返信する
    >>1799
    改変したコメを見れば何が効いたかが分析できるわけだな
  1808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:12返信する
    >>1792
    調べたら戦翼のシグルドリーヴァ、Vivy prototypeていうライトノベルを手掛けてるね
    あとVivyはシリーズ構成としてシリーズ全体に関わってる
  1809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:37返信する
    しかしにじも結構コラボとかでも見るけど大体同じやつばっかりで実は20とか30人くらいしかいない箱なのでは?
  1810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:57返信する
    >>1802
    ベリーって確かストリーマーと合コンコラボした奴だっけ?
  1811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:43:09返信する
    >>1797
    株価をHPだと勘違いして棒に使ってたガイジはこのホロアンだぞ
  1812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:43:14返信する
    そもそもホロライブなんて気にするほどのことか?
    バーチャルキャバクラきっしょいなーくらいで嫉妬とかなんか自意識過剰じゃね?
    いやそもそもVtuberとなんの関わりもないただのリスナー風情が🦄感情もクソもキモい存在だがw
  1813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:43:16返信する
    >>1806 
    これも大分特徴的な文章だし明らかにあの作者への妬みで動いてるの分かるね
    ご丁寧にvtuberアゲしてたから分かりやすかった
  1814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:45:09返信する
    >>1806
    本作はライトノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』を執筆した長月達平と、そのアニメ化作品で脚本を一部担当した梅原英司が、共同で原案・シリーズ構成を手掛けるオリジナルアニメ作品
  1815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:45:25返信する
    >>1808
    色々やってんだな
    リゼロ以外聞いたことなかったわ
  1816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:46:04返信する
    >>1798
    人狼ゲームって、友人とか居ないと出来ないからな。
  1817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:47:34返信する
    >>1812
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:48:01返信する
    >>1812
    破綻してて草
    手抜きすんなよ
  1819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:48:40返信する
    人狼知らないVリスナーいるか?ホロもにじも結構な頻度でやるよな?
  1820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:48:44返信する
    >>1740
    おじさんのYABミルクしゅごいにょおおおおぉぉぉぉぉぉ♡(プチュン♡着床完了!!!)
  1821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:49:34返信する
    >>1819
    つまり犯人はVtuberのリスナーではない…!?
  1822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:49:36返信する
    >>1802
    あやかきよりすぺしゃーれだよな!
  1823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:49:57返信する
    >>1806
    それどっちかというとにじじゃね?
    ホロが海外のアニメ系イベントで公演したのって21年10月31日だからそのコメより後。その前に8月にやったイベントは単独イベ
    にじは2021年7月にBilibiliWorld 2021 上海で単独ブースでやって大盛り上がりしてたからイベント絡めてマウントとってるならそのVtuberってにじの方だと思うんだが
  1824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:50:16返信する
    >>1819
    ガチガイジにルールわかるわけないしなぁ
  1825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:50:44返信する
    >>1819
    最近はあんまりないけどある程度の頻度でどっちもやってたな
    人狼しらない勢とか普通に考えにくいけどアンチは見ないんじゃね?
  1826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:51:07返信する
    >>1812
    お前めちゃくちゃ気にしとるやんけ
  1827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:51:43返信する
    >>1810
    一応ゴンはTwitchでも1万越え出す上位ストリーマーではあるんだけどホロ豚には全く知られてないよな
  1828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:52:10返信する
    ttp://yaraon-blog.com/archives/246898
    名前:名無しさん 投稿日:2023-11-21 23:21:36返信する
    非公式の組織票入るサイトがどうした?お前らナローレン信者が荒らした自慢か? 
    評価が本物なら公式的に賞取ってこいよチー牛の組織票じゃどうにもならんから
    人気なら世界各地でイベントもあるだろう?やるんだよな?
    信者の言う御託は要らんから現地からしっかり人気な証拠を出してみろよ
    チー牛「MALがぁ~」「5ch民が選ぶ覇権アニメでぇ~」だからなんだよチー牛
  1829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:52:39返信する
    なんだろう
    リゼパイがホロガ―ホロガーすればするほど頭の悪さが露呈されていくんだが
    そろそろリゼパイは自分がリゼロの評判色んな意味で下落させてる厄介アンチ化してることに気付いた方がいいんじゃないだろうか
  1830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:53:32返信する
    >>1828
    色んなアニメ妬んでこういうことやってんだよねこのおじさん
    ほんま害悪
  1831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:53:33返信する
    一般受けしてるのにじさんじだからな
    ホロはキモい豚にしかウケてない
  1832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:04返信する
    >>1787
    ホロ豚的には興味ない分野だから無風に終わってる
    炎上しないだけマシとも言う
  1833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:17返信する
    >>1827
    アキロゼやまつりやトワ、ラプラスあたりのリスナーなら知ってるんじゃね?その辺のリスナーがここにいるかまでは知らんけど
  1834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:41返信する
    葛葉はレムのアンチなのかぁ
  1835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:41返信する
    >>1829
    何を思って始めたのか知らんが
    オッサンがリゼロに限らずアニメ記事荒らしてたのが原因でしょ
    他責しちゃダメ
  1836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:55:53返信する
    >>1835
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:55:55返信する
    >>1827
    気にしてるのはまつり、アキロゼ、ラプのリスナーくらいじゃね?
    他を追ってたら名前すら知らんしまずベリーに辿り着けないし
    最近ではにじまんさんが気にしてるんよな例の場所でトレンド見ると
  1838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:56:17返信する
    にじさんじ上げすると発狂ホロ豚さんが釣れるから管理人もわかってますな
  1839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:56:25返信する
    >>1830
    あのーこれ>>1806と文体口調が全然違うんだけど
  1840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:56:48返信する
    >>1827
    まずゴンて誰?
  1841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:57:54返信する
    >>1835
    で、それを証明しろといわれてホロ豚が荒らしてるレスだーともってきたのが、さきほど文体ちがいますよって言われたわけですが
  1842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:58:08返信する
    はっきりとアンチしてるのは葛葉だよん♪
  1843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:58:23返信する
    >>1839
    ttp://yaraon-blog.com/archives/179946
    名前:名無しさん 投稿日:2020-08-19 13:49:09返信する
    そんなステマしても金にならんて
    その非公式サイトが金出してくれると?
    多くの地域で配信でもされなきゃ意味ない
    5ch民が選ぶ覇権アニメレベルでイキるな…
    しかしまぁレゼロ信者はこの手のランキング()引っ張ってきてイキリ散らすの好きだよね
    コンプレックスの権化かな?
  1844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:59:26返信する
    >>1829
    むしろリゼパイって本当はリゼロアンチなんじゃね?
    そうだとしたら色々と説明が付く
  1845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:59:38返信する
    >>1839
    フリーレンと同じ口調で叩いてるリゼロ叩きコメ持ってきてやったぞ>>1843
  1846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:00:10返信する
    >>1837
    好き嫌いはギルくんがトレンドになるくらいホロ豚も見てるのバレてるのがな…
  1847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:00:24返信する
    >>1843
    ホロどころかVすら出てこねえwww
  1848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:01:05返信する
    >>1846
    そもそもギル君って何って話じゃね?ギルザレンの事そう呼んでるのかって話で
  1849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:01:12返信する
    むしろぺこらおじって本当はホロライブアンチなんじゃね?
    そうだとしたら色々と説明が付く

    いや付かないな、いくらなんでも
    vtuber上げしながらアニメ記事荒らしまくるってガイジすぎる
  1850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:01:30返信する
    >>1698と>>1806と>>1830が同じ文体と口調に見えんの?マ?
  1851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:02:29返信する
    >>1850
    ミスったw
    >>1698と>>1806と>>1828が同じ文体に見えない、だw
  1852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:02:33返信する
    >>1849
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:02:42返信する
    >>1847


    >>1698
  1854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:03:34返信する
    >>1845
    どっちもホロ豚要素どこ案件ですけど
    君もう全部がホロ豚に見えてない?
  1855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:03:37返信する
    新記事プリーズ
  1856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:03:56返信する
    まあこの往生際悪いのはぺこらおじさん本人だろうな

    いくら同じホロ豚でも普通こんなガイジを庇う気にはならんだろうし
  1857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:04:14返信する
    >>1848
    ぶいすぽのおかげで人気出たストリーマーやで
    ただちょっとVで4545するのが好きなだけや
    ぶいすぽはエッチなのは駄目だからほとんどホロライブの絵で4545しちゃってるんや
    ラプラスとかコラボ相手もしっかり4545対象や
  1858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:04:30返信する
    IP調べたん?
  1859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:04:32返信する
    箱を卒業しても何か新しい技能が手に入るわけでもないし
    個人勢になっても結局ノウハウを活かして同じ内容で配信することになるんだよな
  1860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:05:07返信する
    >>1856
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:05:11返信する
    >>1839
    どっちも健常者の文章とは思えんしよくリゼロ記事で暴れてるガイジと同じ文体ですよ
  1862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:05:42返信する
    >>1857
    本当にギルザレンじゃなかったのかよ草
  1863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:08返信する
    >>1860
    そのレス止めてくれん?
  1864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:17返信する
    >>1861
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj

    にじライバー葛葉君です!!
  1865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:20返信する
    >>1853
    >>1698と>>1828&>>1843は文体違いすぎるし、>>1828&>>1843はどっちもホロ要素欠片もないじゃん
    つか>>1698にしても言及してるの「Vtuber」であってホロかどうかもわからんぞ
  1866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:07:31返信する
    >>1861
    あのー健常者云々は横において文体違うものを同じですって言われても困るんですが
  1867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:07:53返信する
    はっきりとアンチ宣言してるのは葛葉じゃろ?
  1868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:00返信する
    リゼパイの謎理論にやらおん民困惑中
  1869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:17返信する
    リゼパイとホロ豚と野ウサギのバトルが勃発しとる?
  1870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:55返信する
    にじ株やべえwwwwwwwwww
    120円くらい下がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    昨日上げたばっかりなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    多分自社株買いで上げてただけだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:58返信する
    なんで葛葉批判や叩かずにホロリスにあたり散らかすのか?www
  1872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:10:36返信する
    >>1857
    調べたらきゅぴと元動画編集仲間でぶいすぽ御用達ストリーマーやん
    ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%81%8F%E3%82%93
    ラプやアキロゼの信者がいるかは知らんけど普通に燃えやすいんでは?
  1873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:11:17返信する
    >>1865
    投票だとか海外だとかこだわりが一緒だし客観的に見てイキリ方もそっくりよ

    何から何まで一致しないと認めないんだろうけど
  1874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:13:46返信する
    >>1872
    ここ3日くらい1位独占してたくらい燃えてたけど基本的にストリーマーと絡み多いとことぶいすぽ辺り周辺がガヤガヤしてただけでしょw
  1875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:14:01返信する
    >>1866>>1868
    いよいよここの連中も味方してくれなくなって必死すね
  1876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:14:30返信する
    >>1870
    すげえマジでもう2700円台見えてるじゃん・・・
    投資しても1日も持たずほぼ元通りとか今までにじが投資してた200億なんだったんだろうな
    しかも今年度最低でも100億追加は確定なんだろ?
  1877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:15:00返信する
    >>1873
    で、肝心のホロ要素は?
  1878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:15:47返信する
    >>1865
    もう論破されてみんな納得してるんだから諦めろ星街豚パイ
  1879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:16:51返信する
    >>1877

    >>1691
  1880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:16:52返信する
    2,823 -70(-2.42%)
    昨日の分が吹っ飛んだくらいでまだ元気やん?一時2600円台になってたし
  1881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:11返信する
    リゼロファンの完全な正論とデータに基づいた客観的な指摘でホロガイ涙の駄々こね敗走
    リゼロ荒らしのホロ豚ゲエジ敗北です!
  1882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:16返信する
    >>1878
    realsound.jp/music

    星街の検索結果 (165件)
    にじさんじの検索結果 (112件)

    だから言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:34返信する
    最近ギルくんギルくん見かけるけど誰だと思ったら本当にギルくんかよ
    ストグラのランキング見てみろよ
    ギルくんが多少燃えようが上が何十人もおるわ
  1884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:17:40返信する
    星街豚パイ論破されたから株価に逃げてるのダサすぎるwww
  1885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:18:08返信する
    >>1881
    出たなリゼロアンチ
  1886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:18:48返信する
    >>1884
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:20:21返信する
    >>1623
    言うほどだよ
    燻ってはいない
  1888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:00返信する
    >>1883
    そういう意味ではかみーとは強いな
    一番踏み込んでも大丈夫なキャラだし
  1889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:01返信する
    ホロライブメルカリクレカ案件か。なんでも案件来るな
    あ、にじさんじスペイン村凄いですねw
  1890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:24返信する
    >>1884
    何も説明にも論破にもなってないのに何故イキってるのリゼパイ?w
  1891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:32返信する
    >>1879
    あのさ
    >>1691におまえさんが>>1873であげた要素どこよ?
    ていうか一々照合してくの面倒くさいから>>1691から>>1698と>>1828&>>1843、他に漏れてたらおまえさんが挙げたレスのすべてに共通する部分とホロ要素解説してくれ
  1892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:22:16返信する
    >>1874
    なんかネタにするにも弱いなファン太レベルのやらかし炎上でないと
  1893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:22:25返信する
    >>1889
    は?マッチングアプリもにじさんじに案件来ましたが?💢
  1894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:22:39返信する
    >>1885
    レス先間違えて自分にレスしてて草
  1895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:15返信する
    >>1891
    日本語
  1896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:24返信する
    手違いでpixivブックマーク公開は草
    笑い話やろ
  1897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:41返信する
    >>1895
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:51返信する
    >>1890
    論破したから論破です みつを
  1899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:06返信する
    >>1894
    いやリゼパイはリゼロアンチやろ
  1900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:08返信する
    >>1880
    今日の朝の開始値2920やで・・・
    もうすぐ2700台に逆戻りや
  1901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:27返信する
    >>1897
    アンチすごいですね
  1902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:15返信する
    >>1896
    ただの性癖公開だな
    ローレンの足元にも及ばない
  1903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:29返信する
    >>1893
    けんき曰く案件多い所属Vは一般リーマンよりも忙しいから仕事好きな奴しか出来ないとのこと
    まったりストリーマーしたい人は大手はいってすぐやめて個人化するのがいいみたいやね
  1904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:42返信する
    >>1895
    短文ガイジは帰れ
    ややこしくなる
  1905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:46返信する
    さすが葛葉だなwww
  1906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:50返信する
    >>1883
    俺もてっきりにじの話だと思ってたからギル座連とかいうやつのことかと思ってたわ
    ぶっちゃけホロリスのほとんどはその程度の無関心さだと思う
  1907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:07返信する
    >>1895
    星街豚パイついに自演しはじめたな
  1908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:09返信する
    痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せ

    x.com/makaino_sub/status/2056978464750891240?s=46
    【悲報】魔界ノりりむ、デブになってた
  1909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:23返信する
    >>1900
    もう今の流れは株価2434不可避やろ?その辺から面白くなる
  1910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:30返信する
    >>1904
    おまえが消えろアンチ
  1911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:26:56返信する
    >>1880
    1日ごとの下がる上限決めて維持してそう
  1912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:00返信する
  1913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:01返信する
    >>1907
    都合が悪くなるとコピペに逃げるのがホロ豚だ
  1914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:28返信する
    >>1909
    24340円かもしれない
  1915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:59返信する
    >>1912
    はいホロ豚がリゼロアンチしてた証拠です
  1916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:16返信する
    ぺこら案件着すぎだろ毎週のように案件やってるやん
    月収3000万こえてるって言われても納得するわ
  1917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:21返信する
    >>1902
    むしろストリーマーなら良いネタが出来たな
    3桁配信者団子すぎるから個性がないと
  1918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:27返信する
    >>1914
    口座残高の話か?まだ舞えるな
  1919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:37返信する
    >>1912
    ちなみに10年前は何部売れてたの?
  1920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:46返信する
    >>1906
    ギルといえばドルアーガだよ
  1921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:29:45返信する
    >>1918
    やらおんバイトの時給かもしれない
  1922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:29:52返信する
    >>1914
    明日突然太陽が爆発する確率のほうが高そう
  1923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:29:58返信する
    >>1896
    舞元かよ!

    x.com/bikkuriusachan/status/1631063199431704577

    漢舞元、検索履歴が画面に映りiwaraを見ていた事がバレても裸一貫仁王立ち
  1924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:30:10返信する
  1925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:30:31返信する
    ANYCOLOR
    2,823
    -70(-2.42%)
  1926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:30:40返信する
  1927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:32:01返信する
    >>1920
    誰だよ
  1928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:32:11返信する
    >>1880
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,823
    JPY -3,367.00 (-54.39%)
    過去 6 か月

    現実逃避するのやめてね
  1929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:33:09返信する
    マサキ明日からホロメンどころかにじライバーどころかにじライバーにも訴訟されそうだから大変そう
  1930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:33:38返信する
    >>1929
    なんか2回同じこと書いてたわ
  1931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:33:59返信する
    >>1923
    にじさんじを舐めるなよ?
    イラマチオ
    エロタレスト
    割れ乳首責め
    露出狂

    これが配信中に出た男の性癖だ
    ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/13568351.html
  1932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:34:45返信する
    >>1364>>1912 
    わざわざそのキチガイ丸出しの文体で荒らしやってる証明してくれてありがとうな
  1933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:35:04返信する
    しょーもない流れやなぁ…

    yaraon-blog.com/archives/202895
  1934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:35:33返信する
  1935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:36:16返信する
    >>1928
    半年でも相当やばいけどもっとやばいのが昨年比だぞ
    1年で丸々1000円ほど株価下がってるからな
    割と穏やかでド安定だった去年の今頃から1000円下がってるってもう相当やべえのよな
  1936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:37:05返信する
    >>1933
    草 まだローレンが割れバレして無い頃だな
  1937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:38:09返信する
    >>1934
    なあなあ
    チィズってどこからパクってきたんだ?
    どうでこれもお前のオリジナルじゃないだろ?
  1938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:39:05返信する
    >>1926 
    なんでそこでさっきから貼られてるリゼロ荒らしと文体一致する自分のガイジコメ掘り起こしちゃうの
    お前の味方いなくなっちゃうよ
  1939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:40:41返信する
    >>1934
    これでここの連中もわかったろ
    このぺこらおじさんが長年こういうことやってるガイジだってのが
  1940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:42:24返信する
    >>1934
    これをぺこらに欲情してる50代のじいさんが書いてるから笑えねえ…
  1941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:42:42返信する
    >>1939
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:43:47返信する
    リゼロくんはそのコピペでコメ2000越えたらいくら貰えるんや
    500円ぐらいか?
  1943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:44:02返信する
    推しの性癖の為に『電マ惑星イラマチーオ』に入店して
    自レスで身バレして逃亡したにじリスがいたな
  1944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:45:52返信する
    ttp://yaraon-blog.com/archives/236298
    【悲報】アニメ『推しの子』、海外評価(MAL)が進撃やかぐや様より下になってしまう…
    名前:名無しさん 投稿日:2023-05-15 13:22:31返信する
    なってしまうてなんだよ…
    そもそも組織票受付ゴリゴリのMALだろ?
    7.5くらいが妥当なのをまーた日中のチー牛じいさんが組織票でも入れたんじゃねーの?
    そんな票で上げたスコアなんて下がりだしたら一生上がらんわ
    コンプレックスから自分の好きな萌えアニメを海外人気に見せたいのだろうけど、やってることが情けないよ
  1945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:46:57返信する
    >>1944
    ぺこらおじさんはほんま妬みとコンプレックスの塊やなぁ…
  1946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:50:39返信する
    >>1945
    yaraon-blog.com/archives/299192
  1947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:51:38返信する
    ホロアナの配信チラ見したけどニュース系は全部これで良い気がする
    下手にホロメンがやると自分や周りの関係性に偏るし
  1948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:52:55返信する
    >>1945
    ぺこらって推しの子も読んでなかったっけ?
  1949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:58:10返信する
    【悲報】虹豚さん…客が入らなすぎて中止になった海外コンサートを社会情勢とアンチのせいで中止になったと歴史修正ポストをするも国内外から総ツッコミされてしまう
    x.com/_kncoslxl/status/2056577681374974177?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
  1950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:59:55返信する
    >>1939
    えっ
    朝方や昼に1人で自演会話連投してたおまえがそれを言うの?w
    おまえが主張したタイミングで都合よく同じような文体のやつがリゼロガーといいながら現れて都合よく同じような自演するなんて、まるで誂えたような幸運だね!www
  1951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:00:08返信する
    ホロ豚きめえ消えてください
  1952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:00:35返信する
    >>1942
    2434円じゃね
  1953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:00:45返信する
    株板民手のひらクルクルで草
    コイツら分かりやすいな
    中にはずっとイライラしてる奴もいるし
  1954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:01:05返信する
    >>1947
    問題は同接が徐々に減ってきてるからホロリス的には無関心な内容ってことになる
  1955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:01:13返信する
  1956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:02:05返信する
    >>1953
    8割くらい買ってない奴らの集いだしな
  1957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:02:54返信する
    >>1949
    返信見ても全員擁護してるけど
  1958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:04:16返信する
    ナカイドもホロドリ絶賛してんのか
  1959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:04:54返信する
  1960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:05:16返信する
    >>1953
    イライラしてる奴は信用売りでもしてるのかな
  1961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:05:34返信する
    >>1958
    貧乏神ですやん最近サ終ゲーム少ないから媚びてんのか?
  1962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:05:45返信する
    >>1947
    ライブ2dなしなのは手抜き感が拭えん
  1963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:07:43返信する
    >>1962
    でもLive2DありでVtuber感だしてあんまり固有ファンついても先輩たちの二の舞になりかねんから難しい
  1964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:07:58返信する
    ttps://tsumanne.net/si/data/2026/05/20/10648233/1779257776998.mp4
    「え?にじさんじのわけないでしょ流石に」
    「『あれ舞元じゃね?』どういうこと?舞元って誰?ちょっと怖いんだけどやめて!そういうの怖いんだけど勘弁してくれませんか!」
    「どっかのおじさんV?ちょっと待って嫌なんだけど」
    「何?これなんか絶対あれでしょ 後でリスナーが私のとこに来たりするんじゃないの」
    「何だこのカスジュリは許さないぞとかそんなこと言ってるんじゃないのどうせ 私にはわかるんだからね怖いんだから!」
    「(舞元)配信してない?良かった~!」
  1965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:08:29返信する
    >>1953
    明日は下がるって先週から言い続けてるやついるな
  1966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:09:21返信する
    >>1957
    え?
  1967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:10:38返信する
    >>1966
    見て来いよ
  1968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:10:43返信する
    >>1957
    酷い事件だったね…

    yaraon-blog.com/archives/260024
  1969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:10:46返信する
    >>1961
    にじ豚とどっちが貧乏神に近いかな
  1970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:11:26返信する
    >>1964
    あの人達(にじさんじリスナー)はマジで急に殴り掛かってきて誰なのかもよく分からないライバーの事で興奮しながら頭に?マーク浮かべたままなんか殴られ続ける事になったりするからマジで怖い

    一応舞元も古参なのに名前知られてないのに『にじさんじリスナー』の悪行は知られてるの本当に終わってると思う
  1971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:12:15返信する
  1972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:13:59返信する
    リゼロ信者ってにじ豚と同じ犯罪者か
  1973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:14:34返信する
    >>1959
    ナツキスバル 17歳
    普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年

    ぺこらおじさん 50歳
    見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ
  1974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:16:29返信する
    >>1973
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  1975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:16:43返信する
  1976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:17:03返信する
    今日1日で6億以上時価総額吹っ飛んだな
  1977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:18:14返信する
  1978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:19:53返信する
    >>1948
    そういうの言ったらリゼロのOPもぺこらの生誕祭?で歌って一番盛り上がってたしな

    >>1959>>1975みたいな文章書いてるガイジの考えることは想像が付かんよ
  1979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:20:56返信する
    >>1975
    仕事探さないのじいさん
    リゼロ作者妬んでてもお前惨めなままだよ
  1980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:21:10返信する
    はて、リゼパイとさっきからリゼロアンチしてるやつの文体が似てるんだがこれはどういうことだろう
  1981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:22:07返信する
  1982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:22:22返信する
    >>1975
    こいつの親兄弟悲惨だな 
    こんなバケモノが身内にいなくてよかった
  1983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:24:46返信する
    >>1980
    朱に染まれば
  1984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:25:04返信する
  1985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:25:58返信する
    はて、星街豚パイとさっきからリゼロアンチの文体が似てるんだがこれはどういうことだろう
  1986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:28:49返信する
    >>1984
    全部バラされてヤケクソになったからそんなガイジコメしとるん?
  1987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:30:14返信する
  1988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:31:13返信する
    >>1957
    引用はちゃんと見た?
  1989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:31:58返信する
    >>1843>>1944
    6年前も3年前も昼間から暴れてたんだもんな
    「親に飼ってもらってるチィズおぢ」ってのが本人的に一番効く言葉なんやろな
  1990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:32:26返信する
    >>1988
    引用も批判してんの三人(うち二人はこの手の話常連の反ホロアン)だけじゃね?
  1991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:32:50返信する
  1992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:33:08返信する
    >>1989
    つ 鏡
    いやリゼの🦄だからこっちの方がいいのか? つ 加賀美
  1993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:33:55返信する
    >>1989
    カレンダー見たらどっちも平日でした…
  1994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:34:30返信する
    >>1990
    歴史修正しようとしてる奴に対して正しい事実を提示してるだけでは?
  1995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:35:26返信する
    ホロライブと違ってにじさんじはマジで一般化してんな。
    ホロライブの嫌われっぷりは凄いからな。
  1996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:35:27返信する
  1997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:35:52返信する
  1998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:21返信する
  1999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:41返信する
  2000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:43返信する
    このガイジってホロ豚的にも害悪ちゃう?
    こいつここで飼っててもデメリットしかないよな
  2001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:36:59返信する
    で、今日のデイリーは?
  2002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:42:05返信する
    >>1996
    6年マ?!
    ガチで病院いけ案件で草
  2003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:42:48返信する
    >>2001
    ホロはみこちと千速のコラボかスバル(不明)だろうな
    ぺこらはメンツは強いけど案件だから微妙
  2004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:43:23返信する
    >>2002
    下手なホロリスよりも古参で草
  2005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:45:34返信する
    つーかリゼパイもうやらおんだとVtuber記事に住み着いてたまに他所の記事にコピペ貼り付けるくらいVtuberに嵌ってるからな
  2006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:46:49返信する
    >>2003
    スバル今日あるのか?19時からホロカ公式あるけど
  2007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:47:35返信する
    >>2003
    メルカードとか微妙なとこきたな
    スキンの配布と新規カード発行でプレゼント抽選とかかな
  2008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:47:52返信する
    平均同接なんて気にするような指標じゃないし邪推だとは思うけど
    復帰してから流石にコラボと関係性擦り多すぎんか
  2009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:03返信する
    >>1996 
    ナマポぺこらおじさんがチードロイドで作ったアカウントバレてるよ
    Xでも色んな人からバカにされてるよね
    ttps://x.com/Googlechatvukh
  2010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:09返信する
    >>2006
    一応21時に枠立ってるっぽい
    何やるかはわからんけど
  2011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:27返信する
    >>2001
    ホロ以外ありえるか?
  2012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:48:53返信する
    >>2006
    帰宅後にやるらしい
  2013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:49:42返信する
    >>2010
    22時になっとるで
  2014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:49:42返信する
    >>2011
    ぶいすぽがあるかもしえない!
  2015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:52:14返信する
    ぺこらおぢ(少なくとも6年無職)収入0

    リゼロ作者(兼業作家)収入45億

    これでよく対抗しようと思えるよな…
    障害者だからだろうけど 
    妬む気も起きないよ普通
  2016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:52:15返信する
    >>2009
    誰やこれ?
  2017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:52:35返信する
    >>2014
    ぶいすぽ何かあるん?
  2018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:53:14返信する
    >>2015
    ラノベ作者ってそんなに収入あるん?
  2019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:55:26返信する
  2020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:55:53返信する
    >>2003
    これ千速枠ないんか?
    最近千速が数字出してるゲームやろ
  2021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:57:19返信する
    >>2002
    お前には確たる証拠>>1843があって6年言われてるんだからそんな擦り付けはできんよ
    最低でも6年無職のぺこらおじさん
  2022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:57:37返信する
    >>2015
    お前、角川の収益がリゼロ作者の収入だと思ってないか?
  2023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:58:24返信する
    >>2021
    そのリゼアンとリゼパイは同類やろ
    何ならリゼパイの方がリゼロに対してイメージ毀損してるまである
  2024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:20返信する
    >>2022

    これは恥ずかしい
  2025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:49返信する
    >>2009
    ???
    フォロー欄にホロメンどころかホロ関係者なし
    ポスト一覧にホロメン関連ポストなし、つーかシオンのリゼロネタを叩いたポストしてそれを何度もリポストしてる
    ホロ要素まったくないけど
  2026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:53返信する
    >>2019  
    10年リゼロに粘着してぺこら追い回してんの?!障害者だな
  2027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:00:33返信する
    アニメ映画祭「ひろしまアニメーションシーズン」 コンペ作品に『上伊那ぼたん』OPや星街すいせいMVが選出
    kai-you.net/article/95438

    8月に広島で開催されるアニメ映画祭の入選作品が発表。見里朝希監督の『キャンディーカリエス』、片渕須直監督の『ふくふくの地図』なども選出されています。

    x.com/kai_you_ed/status/2056673428837749144?s=46
  2028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:01:40返信する
    >>2009
    あーなるほど
    リゼパイのやらおんコメ以外のコピペ元このアカウントか
    ホロに置き換えたので見覚えあるポストいくつかあるわ
    自白ありがとうよリゼパイ
  2029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:01:51返信する
    >>2020
    千速のX見て来いよ
    枠取るって言ってる
  2030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:02:18返信する
    >>2025
    リゼロの感想記事見てこいよ
    これと同じ主張して叩いてるから
    ttps://x.com/Googlechatvukh/status/2055280674517749906
  2031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:06:34返信する
    >>2023 
    自己弁護にしてもお粗末やな
  2032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:10:22返信する
    >>2029
    枠あるんやな
    最近千速伸びてるしFGもノッて来たな
  2033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:00返信する
    >>2031
    誰を弁護してるんだ…?
  2034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:36返信する
    早いけど明日のデイリーはスバルのワードウルフかな?
  2035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:37返信する
    >>2027
    ホロライブは関係ないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:11:53返信する
    >>2019
    わざわざそういうキチガイ丸出しの構文で
    自分が異常者なの証明してくのってどういう心理? 
    お前以外書けんでそれ
  2037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:14返信する
    >>2035
    >>星街すいせいMVが選出
    思いっきりホロメンの名前が書いてあるで
    ちゃんと読め
  2038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:25返信する
    >>2030
    アカウントわかってるなら直接対決してこいよw
    なんでVtuber記事に逃げてそいつのコメ改変して連投して逃げてんだwダッセえなおいw
  2039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:59返信する
    >>2037
    擬態するメタが選ばれたんであって星街は関係ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:14:06返信する
    >>2033
    どっちが攻撃的なコメント繰り返してるかまともな人間なら見れば分かると思うんだけど
  2041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:14:06返信する
    >>2035
    入選作品の中には、TVアニメ『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』のOP映像や、ホロライブのVTuber・星街すいせいさんの楽曲「Caramel Pain」のMVなども選ばれている。
  2042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:14:47返信する
    >>2040
    いや俺は誰も弁護したつもりはないが
  2043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:16:58返信する
    >>2038 
    そいつXだと不利になったり都合の悪いこと言われるとすぐ逃げるからねぇ
  2044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:18:23返信する
    >>2043
    Xだと負けるからこっちに逃げて来たんか
  2045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:18:40返信する
    >>2043
    ここに逃げて連投荒らししてる人間が言ってもな
    せいぜい同類相哀れむくらいにしか思えんよ
  2046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:19:27返信する
    >>2041
    だから選ばれたのは擬態するメタであって星街関係ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:19:43返信する
    >>2045
    おまえの負け
  2048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:03返信する
    >>2045
    論破されたおまえの負け
  2049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:16返信する
    いつにも増してアンチの様子がおかしいな
    何かあった?
  2050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:19返信する
    >>2045
    負け惜しみ言ったお前の負けな
  2051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:20:37返信する
    >>2049
    おまえの負け
  2052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:21:14返信する
    >>2019
    少なくとも6年はリゼロに粘着してぺこらに発情してる50歳の豚なのは知ってたが
    アルミホイルで子供部屋囲ってんだ?w
    まあ文章見りゃ健常じゃないことは分かるがw
  2053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:22:15返信する
    >>2049
    わからんし触るのも嫌だし放置もうすぐ飯だから離れるんじゃね?
  2054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:22:37返信する
    >>2049
    とりあえず今日あったのは
    ・エニカラの株価が下がった
    ・星街すいせいのロッキンフェス参加発表
    ・星街すいせいのCalamelPainのMVがアニメーション映画祭「ひろしまアニメーションシーズン 2026」コンペティション入選作品に選ばれた
    こんなとこやな
  2055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:23:29返信する
    >>2045
    言い訳したおまけの負けね
    はやくリゼロとスバルに土下座して謝罪する動画あげて
  2056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:24:33返信する
    >>2049
    とりあえず今日あったのは
    ・カバーの株価が暴落した
    ・リゼロのロッキンフェス参加発表
    ・リゼロのMVがアニメーション映画祭「ひろしまアニメーションシーズン 2026」コンペティション入選作品に選ばれた
    こんなとこかなそれで星街豚パイゲエジが暴れてる
  2057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:25:51返信する
    >>2044
    自分も何回かリプしたがそいつの他人とのやりとり見てみろよ
    ほぼ全員からガイジ扱いしかされてないから
    ttps://x.com/emi_0141lia/status/2035961811812622391
    ttps://x.com/SOTA10321143/status/2050398734933193080
  2058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:25:52返信する
    マリンあかんか
  2059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:27:54返信する
    >>2057
    それがおまえの新しいアカウントなのねw自分から開示するなんて自己顕示欲高すぎない?w
  2060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:39返信する
    そんなにリゼロ好きなら全部ネタバレしたらええんか?
    アニメでやってる6章も7章もアニゲーでネタバレしてたが
  2061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:42返信する
    >>2058
    通常営業やろ
  2062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:53返信する
    にじもホロも関係ないただの荒らしの話題で伸びてやがる
  2063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:31:21返信する
    >>2056
    その改変は虚しくならんか?
  2064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:31:57返信する
    >>2057
    ガチでしょーもねーわ
    ガイジ同士のバトルを他所でやんなでFA
  2065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:32:33返信する
    >>2052
    どの時点で50歳って情報出たのか知らんけど、
    下手すりゃ50代後半で認知に歪みがあるって、
    それってもはや子供部屋おじさんっていうか介護なんでわ?
  2066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:32:57返信する
    >>2064
    リゼロファンとアンチの争いにVtuber界隈を巻き込まないで欲しいよな
  2067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:33:06返信する
    >>2063
    星街豚パイは嘘ついて人生虚しくないの?
  2068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:33:25返信する
    >>2056
    悔しかったにしてもデマはアカンやろ
    お前マジで馬鹿やね
  2069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:10返信する
    >>2066
    つーかV記事以外でも暴れてるから割とやらおん民全体に迷惑じゃね
  2070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:38返信する
    にじさんじはパチデビューくらいしか跳ねる弾なくねーか?
    まぁ下手に権利買い取られると緋弾のアリアみたいな地獄になるから終わるが
  2071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:39返信する
    >>2056
    で、ソースは?
  2072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:49返信する
    >>2056
    暴落したのはえにからの株価じゃね
    カバーは上がってる
  2073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:34:50返信する
    >>2067
    星街どこから出てきたん?
  2074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:24返信する
    >>2054
    カバーさあ・・・・・・個人事務所設立されたの大痛手じゃねこれ
  2075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:31返信する
    >>2071

    >>2054
  2076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:55返信する
    カバー株約3ヶ月ぶり?に1700円だとか
  2077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:35:59返信する
    >>2073

    >>2054で星街あげの嘘ついてる
  2078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:37:10返信する
    >>2074
    大痛手なのはまた株価が下がったエニーカラーの方じゃね?
  2079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:37:44返信する
    >>2074
    曲の権利はカバーのままだし
    ライブ関係はカバーの人的リソースにもかなりの負担になってたはずだから
    それを切り離したのは大きいよ
  2080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:38:31返信する
    にじさんじライバー四季凪アキラの配信に対するリアクション。
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1779255728300.png
  2081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:38:54返信する
    >>2070
    そもそもにじさんじ推しのまんさんがパチ屋に行くと思うか?
    仮に行ったとしても出来次第でまんさん達に燃やされて稼働貢献1週とかになる
  2082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:39:24返信する
    >>2077
    ちゃんとソースありますが?
    星街すいせいロッキン2026出演情報x.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
    星街ひろしまアニメーションシーズン入選kai-you.net/article/95438
    おまえこそリゼロの方のソースあげてみろ
    少なくともロッキンの第一弾出場者にそれっぽい情報なかったけどな
  2083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:39:40返信する
    にじさんじさん大丈夫?
    このままじゃホロドリ来るまでに逆転されちゃわない?
  2084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:40:27返信する
    >>2074
    むしろ個人事務所になってフットワーク軽くなったからフェス参加率あがったんじゃないか?広島のほうは映像評価だから別としてだが
  2085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:41:34返信する
    >>2079
    3d動かすためのスタッフ数十人使ってたそうだから負担だわな、技術スタッフだろうし
    逆に星街が自前で用意するとなると外注スタッフになるから費用は今までよりかかるわな
  2086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:42:16返信する
    >>2081
    出るとしたらSANYOだしな…まずスロは無いからパチだろうがにじさんじ使った独自の演出とか何があるのだろうか
    まぁ今のご時世全ての権利を売り渡す様な馬鹿は中々無いけどそこら辺のノウハウのないエニカラは上手く交渉できるか楽しみではあるわ
  2087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:42:53返信する
    >>2081
  2088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:42:54返信する
    >>2083
    本決算がひどけりゃそうなるな、純資産に圧倒的な差ってねえんだよな利益率の割に
    株に使ってるから
  2089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:43:55返信する
    >>2086
    SANYOって昔から3Dは割とクソめだしなw
  2090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:44:41返信する
    >>2086
    そりゃリーチがかかったらボタンを連打して同接を増やすんだよ
    期待値は変わらんってとこがリアルだろ?
  2091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:44:51返信する
    >>2081
    夜職とかパチ常連じゃね?
    にじの客層は年金暮らしのおばさんも多いからパチンコとは客層合ってる
  2092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:45:09返信する
    >>2070
    初代はクソだったけど後々のはそこそこ売れてるから
  2093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:45:21返信する
    >>2081
    パチって夜職も多いやろ
  2094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:45:23返信する
    ホロアンまさかエニカラ株なんていう下がり続けてる株持ってるのか?
  2095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:46:16返信する
    >>2085
    外注なんかね?一応今年のアコースティックはスタジオステラ製作になってたから最低限のスタッフは自前で抱えてそうな気がせんでもない
  2096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:46:30返信する
    >>2086
    逆にパチ化せず広報で使った方がお互いメリットもありそうだがどうやろね?

    広報担当のライバーが舞元、パタ姉、イブラヒムは流石に弱いと思う
  2097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:48:24返信する
    >>2095
    普段から抱えてたら無駄にならん?どっかと契約してるほうがありそうではあるが社長次第だなそこらへん
  2098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:48:29返信する
    >>2095
    これはステラ製ですってリプ返してる位だしそうなんじゃね?
    個人事務所はモデルや演出を好きに出来るメリットと費用面のデメリットがある
  2099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:49:10返信する
    星街個人事務所・ホロスタ縮小・ホロアース終了・YAGOOマネージメント統括

    上手く行くかは分からんけど本気でどうにかしようって意思は感じるよな
  2100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:49:35返信する
    >>2095
    まずアコースティックライブが省エネ仕様だからね
  2101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:50:04返信する
    >>2096
    ハルルナ的なパートナーシップで台の宣伝とかする感じが一番無難っちゃ無難だが間違いなくまとまった金は入らない案件だから材料としてインパクトに欠けるのがね
    まぁにじさんじはパチ大会っていう名誉ある実績があるから今年中に何かしら動きがあっても不思議ではないか
  2102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:50:49返信する
    >>2098
    3d演出って高いらしいからな、俺らが思ってるより
    だからカバーもアセットで使いまわせるようにしたらしいけどな
  2103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:51:33返信する
    にじ豚虚言癖なの?
  2104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:53:36返信する
    >>2100
    VtuberのHACHIとかもやってる形式だからなぁ
    結局どうなるかなんて本人しかわからんしええんちゃう?
  2105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:53:48返信する
    >>2099
    りっくんにもこれ位の覚悟があればな
  2106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:54:02返信する
    >>2099
    そしてそう思わせたら勝ちなんだ
  2107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:54:52返信する
    >>2101
    パチスロで一番儲かるのって版権料だからな、一台当たりが高いから一台の数%でもかなりの額になる、むろんヒットすればだけど、それで資金稼ぎしたのがエヴァだからな
    なおパチンコ産業に手出して傾いたのがアトラス
  2108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:55:50返信する
    >>2101
    今のパチなんて版権物まみれなのに配信で使って多数が無音化した伝説の大会だな
  2109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:57:47返信する
    >>2099
    元々アイドル路線に舵切ってライブ失敗したらもう終わりだったとか見たことあるし、なんだかんだ賭けては来てるからな
  2110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:58:51返信する
    >>2108
    仮に著作権持ってるところに許可とってもつべだとな
  2111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:01:17返信する
    >>2107
    問題は大手版権で作る機会をにじさんじに全ツッパして開発してくれるかどうかじゃね?

    版権元も売れなきゃはした金だし会社側も爆死して傾くんよね
  2112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:19返信する
    >>2107
    今のパチもスロも懐かしいアレが始まる前みたいになってるから流石のエニカラも今台を出すのはやらんやろと思いたい
    もうパチも意味のわからん7500ループとか出てきちゃってるしな
    スロに関しては一撃5000枚がほぼ確約みたいな阿呆な台も出てきてるし終わっとる
    GODが霞むレベルのを出されたら規制待ったなしや
  2113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:21返信する
    >>2109
    豊洲のライブが失敗してたらホロ畳まざるを得なかったらしいからな
  2114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:23返信する
    そもそも権利商標もまともに取ってないにじさんじが版権物パチ台とかつくれるんか?
  2115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:26返信する
    >>2104
    まあそれはそう
    雑談の種にはなるが実際はわからんしそれで問題ないしな
  2116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:04:58返信する
    x.com/nijisanji_app/status/2056993411610398874
    【#CONCERTO_Day2 映像差し替えに関するお知らせ】
    にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 について、回線トラブルにより、一部配信映像に乱れが発生しておりました。
    該当箇所につきましては、差し替え対応が完了しております。
  2117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:05:35返信する
    >>2093
    逆にパチに金使ってすぱちゃやグッズがさらにへりそう
  2118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:05:57返信する
    >>2114
    そこから無理な話か
    楽曲も全然ないしホロぐらみたいな演出に転用出来そうなのも無いしまず有り得ん話やな
  2119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:06:19返信する
    >>1965
    それであたったらほら言ったとおりになったと煽るんだろ

    好き嫌いに「明日○○が卒業する」と投稿し続けているリーカーのような存在だな
  2120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:08:09返信する
    >>2118
    曲とかVTL1本でええやろ?下手にライバー曲使うと使用料が発生するし
  2121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:09:33返信する
    >>2114
    配信画面そのままキャプチャすんやろ
    カードゲームのPVでもやってるぞ
  2122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:09:37返信する
    >>2118
    今流行りの液晶もない光り物でええやろ
    当たればにじさんじランプ点灯して1ゲーム連でサロメのプレミアボイスが鳴り響く
    これで行けるべ
  2123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:11:45返信する
    >>2099
    ホロアースはライブ中心にしておけば自分が責任者になっておけばと谷郷が言ってた記事あったな
    むしろ責任者じゃなかったのかよと思ったけど
  2124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:03返信する
    みこアンチさん、待機枠で千速を巻き込んでガイガイするも千速枠があると知って負けてしまう
    x.com/___fuyou___/status/2057009049674350767?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
  2125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:12返信する
    >>2099
    個人事務所は他のホロメンが移行しないのが答えな気がするけどな

    まあ頑張れ
  2126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:51返信する
    >>2122
    ジャグラーで良くて草
  2127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:15:18返信する
    >>2122
    また葛葉じゃない…って火畜が病んじゃう
  2128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:16:07返信する
    >>2123
    企業プロジェクト責任をCEOが全て請け負うとかブラックとかのレベルじゃねぇな
  2129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:32返信する
    >>2116
    差し替え
    録画だったのかな
  2130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:55返信する
    >>2128
    そりゃ最後に責任負うのは最高責任者だろ

    仕事したことある?
  2131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:19:48返信する
    >>2093
    まさか8割の女客が全員水商売なんてこともあるまいし
    パチカス客ならもっと有名台打つやろ?設定入るし
  2132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:20:49返信する
    >>2130
    田角は何か責任取ったんか?
  2133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:20:59返信する
    スバル曰くある日突然
    カバー「今日からあなたたちにはアイドルになって貰います」←多分ヤゴー?
    だったらしいので、本来カバーはこういうドラスティックな動き割と平気でやるんだよな
    ホロカ企画した人のインタビューとか見ると本当に上場企業なのかと衝撃受けたし
  2134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:50返信する
    >>2130
    小さい会社でしか働いたことないのか?最終責任者とプロジェクト担当してる責任者は別なのあたり前だろ
  2135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:00返信する
    >>2132
    後ろ手組みで謝罪動画出したけど
  2136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:39返信する
    >>2125
    星街は規模がデカくなりすぎで負担が大きいんやろ
  2137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:41返信する
    >>2116
    あれれ?まさか録画ライブだったの?
  2138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:23返信する
    >>2132
    にじさんじってサークルだろ?ww
  2139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:32返信する
    >>2135
    「肝臓ガー肝臓ガーBBA界隈ガー」
  2140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:15返信する
    >>2138
    プライム企業だぞ 怖いか?
  2141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:43返信する
    >>2124
    休暇前のみこちならともかく
    流石に今のみこちはその辺の配慮してるわな
  2142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:06返信する
    >>2116
    どうして
  2143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:31返信する
    >>2125
    そもそもがホロにいるときよりも自由度を高めてステップアップを狙っていく目的の個人事務所だから、他のホロメンにそこまでしてやりたい目標がなきゃ後に続かないのは当たり前の話
    今いるホロメンで今後そういうことになりそうなのがいるとしたら、獅白杯をより大規模にやる際にカバーと対立した場合のぼたんか、より芸術関連で世界飛び回る必要があってカバーじゃ対応しきれなくなった場合のらでんくらいだと思う
  2144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:55返信する
    >>2133
    初3dのスタッフが1人しかいなくて社員10人ぐらいだったのが二期生ぐらいの時代
  2145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:45返信する
    >>2133
    これアニゲーのコピペ?
  2146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:51返信する
    >>2144
  2147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:55返信する
    ぶいすぽはSBIグループの支援受けるのか
    にじはどんどん追い詰められてるな
  2148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:15返信する
    >>2136
    アリーナツアーとかは他のホロメンのライブと並行してはきついだろうな
    それに今回みたいに大型フェスもでますだと確かに他のホロメンプロデュースしながらはなかなか厳しいかも
  2149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:42返信する
    >>2082
    こんなしょーもないのに力いれないで配信増やした方がファンも嬉しいし増えるだろうに頭アーティストだと簡単な道理もわからんくなるんだな
  2150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:48返信する
    >>2144
    ということはスバルにアイドル路線告げたの高確率でヤゴーっぽいよな
    ヤゴーって経営者としては割と博打っぽいこと結構やるよね
  2151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:12返信する
    >>2148
    そもそも誰々のライブするぞ。じゃなくてライブ会場抑えてから考えるらしいからな
  2152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:21返信する
    にじ豚イライラしてんにぇえwww
  2153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:25返信する
    どぐらが1gameTVでスロ打ってて草
    にじさんじもパチスロ演者グループをデビューさせろ
    中身は水樹あや、木村魚拓、青山りょう、バッチ松本、嵐
    名前はスロッパチTVで行くべ
    これで天下をとるべさ
  2154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:15返信する
    >>2150
    v事業始めること自体が博打だけど始まりはときのそら側からの売り込みだから博打もいいところ
  2155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:33:02返信する
    にじIN、ユメグラ、ガーリーコレクション、にじKR、メディアミックス、VTA、YAB

    思いつくのはこんな感じだけど他に有ったっけ?
  2156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:43返信する
    ガンプラ界隈から批判は全くなかったんだけどな・・・
  2157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:12返信する
    >>2149
    配信が好きな層はもう他のホロメンに流れたんじゃね
  2158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:49返信する
    >>2150
    もっと後
  2159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:50返信する
    >>2156
    あって欲しいんやろ?そもそも予約なしで買えるんかこれ?
  2160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:37:19返信する
    >>2151
    主要なところは1,2年先まで予約されてるしな
  2161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:11返信する
    にじさんじとand GALLERYのコラボカフェ
  2162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:38返信する
    >>2150
    アイドル路線にしてライブ決行の時点で失敗したら撤退だったらしいしな
    中国案件は全く稼げなかったって後に語ってるし
  2163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:53返信する
    >>2156
    そりゃガンプラ界隈はコラボ慣れっこだし
    世界観がどうとかも作品とは切り離されてるしな

    ガンプラ界隈が一番気にしてたのはわためのプロヴィデンス経由でRGが出るかどうかだったし
  2164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:03返信する
    >>2163
    スバルだけパイロットスーツじゃなくてタンクトップ説あるの草
  2165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:10返信する
    >>2164
    ヒイロじゃん
  2166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:19返信する
    ◇◆新人VTuberデビュー◇◆
    ななしいんくより5名の新人がデビュー🎉 ̖´-

    ttps://x.com/774inc_official/status/2057023536724890074?s=46
  2167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:44:08返信する
    >>2162
    まあそもそも3期入った後でも後2年持つかなぁって感じだったとマリンがいってるし、テコ入れしなきゃ厳しかったんやろな
  2168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:44:45返信する
    >>2166
    新人ラッシュやな
    箱格付けにちょうどいい
  2169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:45:11返信する
    >>2164
    宇宙人みたいな服のほうじゃないんだ
  2170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:46:06返信する
    >>2166
    ナナシはまだやる気か?はねるぶっ壊れるぞ
  2171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:46:09返信する
    >>2097
    ttps://nerd-creation.com/ → Artist

    個人事務所StudioStellarの後ろ盾NERD社(実質個人事務所の運営母体)に星街すいせい、TAKUINOUE、MGO、擬装するメタとかが所属していて、
    NERDの社長、会長もMGOの元関係者

    星街すいせいのライブ関係は実質はNERDがSME(Toy'sFactory)人脈のリソースをオーガナイズして運営しているんだとおもう
  2172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:47:09返信する
    >>2166
    ぱっとしないな
  2173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:28返信する
    >>2170
    新人入れんと当たるもんも当たらんから
    言うほどはねるもう企画してないだろ
  2174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:51:22返信する
    >>2173
    犬山と切れて麻雀マシーンにはなってるけどまだやってるぞ?
    まあ俺が心配したところでどうにもならんが
  2175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:52:46返信する
    はねるの負担がどうこうってもうはねる箱としての活動より個人の活動の方に全力じゃん
    後輩引き連れて外部と橋渡しするでもないし
  2176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:54:09返信する
    >>2174
    いやななしとじゃなくて外部とばっか遊んでるじゃん
  2177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:55:43返信する
    >>2175
    IP売る企業に尽くしたところでって話でもあるけどな
  2178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:56:39返信する
    ニコのメン限サムネ草
  2179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:57:42返信する
    >>2178
    3000倍だな
  2180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:27返信する
    ななしはもういつ解散しても「やっぱりかー」だろ
  2181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:07:40返信する
    同じ奴がプロレスしてて草
  2182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:08:32返信する
    ミセスリリー
  2183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:12:55返信する
    ホロのオーディション2万人マジかよw
  2184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:14:32返信する
    >>2180
    むしろまだやってるってことは一応収益なんとかなってんだな感
  2185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:14:45返信する
    >>2183
    発信源はどこだ
  2186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:33返信する
    >>2124
    なんかフログロリスナーってこういうの多くね?
  2187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:16:18返信する
    >>2185
    今やってるホロカの公式番組でスバルがポロった
  2188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:17:31返信する
    >>2186
    ただのホロアンやろ
  2189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:17:38返信する
    >>2187

    それはめくパ?デバイス3期?
  2190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:31返信する
    2万人オーディションとか割と絶望やな選ぶ方も選ばれる方も
  2191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:48返信する
    >>2189
    なんかで2万人って言ってホロのオーディションぐらいいますねーって言っただけ
  2192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:21:27返信する
    >>2189
    ホロカの大会参加者が2万人って話がでた時に「ホロのオーディションやん」
    メクパかどうかはわからんけどまあとんでもない数の応募が来てるのは確かそう
  2193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:15返信する
    >>2147
    あれ
    エニカラ捨てられた
  2194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:30返信する
    そりゃホロからデビューすりゃ一躍成功者の仲間入りだもんな
    誰でも応募だけしてみる価値ある
    記念受験みたいな奴らもいそう
  2195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:50返信する
    >>2191,2192
    なるほどさんくす
    ホロのオーディションを言葉通り信じるとデバイスだけどまあ確定はできないか
  2196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:24:26返信する
    >>2192
    ただのジョークとも取れるな
  2197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:24:26返信する
    >>2190
    18000人ぐらいは書類選考かな
  2198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:24:27返信する
    「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな

    yaraon-blog.com/archives/299233
    >「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
    >「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
    >「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
    リゼパイwwwwww
  2199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:25:21返信する
    まあ5期で5千応募なら今そんぐらいあるやろ
  2200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:26:45返信する
    >>2194
    リアルに宝くじみたいなもんか
  2201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:27:00返信する
    そもそも企業勢が受けてないとは限らないどころか受けてんじゃね
  2202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:27:14返信する
    にじやぶいすぽはどのくらいだろ
  2203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:31:39返信する
    ぶいすぽは応募者情報漏洩で人数出てたろ
  2204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:32:00返信する
    というか新記事まだか?
    らでんとかアフィカスが荒らしてますやん
    やらおんは乗らんのかね?
  2205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:33:45返信する
    >>2203
    あれ何年前?
  2206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:34:45返信する
    スバルとラミィならもっと数字出ると思うけどやっぱチャンネルは大事だな
  2207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:36:28返信する
    >>2198
    あのファンタジーやゲームの世界観ってどう考えても古いからな
  2208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:37:47返信する
    >>2206
    そもそもホロカ興味ない層もまあまあいそう
  2209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:38:37返信する
    >>2206
    通知来ねえだろうしホロカの公式だと
  2210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:41:17返信する
    >>2206
    ホロジュール載ってんの?
    あれの有無で大分変わるが
  2211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:49:19返信する
    ぺこら枠強そう
  2212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:52:57返信する
    にじさんじ…
  2213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:53:35返信する
    >>2143
    メリット見える二人を選んだんだろうが、その二人はホロであることを最大限利用して運営と上手くやっていけるタイプだからその選択はしないだろう
    続くのは運営と決裂か、実力過信か、外部にそそのかされたか、そんな理由の人じゃないかな
  2214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:56:44返信する
    御子神琴音 5464
    Rei7    1745
    男虎    1230
    レヨン   816
    塚原大地  770
    千凛あゆむ 617
    小々波いるか562
    九里詠太  365
    ※5/20 19:55集計
  2215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:58:20返信する
    >>2214
    8人いて1人当たったから勝ちだな!
    この調子で今年も20人くらい入れたら2-3人あたりが入るかもな!
  2216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:50返信する
    >>2215
    同じゲームの同期コラボだからゲーム差という言い訳も出来んからな
  2217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:03:15返信する
    配信者ってメルカードの審査通るんかね
  2218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:05:24返信する
    ぺこら・・・メルカリ ・・・うっ頭が
  2219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:05:34返信する
    >>2210
    載ってるやんけ
  2220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:05:44返信する
    モニカちゃん声かわいいぞーキタコレ
  2221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:06:18返信する
    >>2214
    レヨンきゅんが漢字でGOあまりにも読めなかったのか、
    ピキってアーカイブ消したって話を見た
  2222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:06:24返信する
    >>2218
    メンタル強くて草
  2223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:07:25返信する
    めるめる…メルさん……
  2224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:09:06返信する
    ろこつな案件記事
    まあ、これで株主だませるなら安いわな
  2225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:09:23返信する
    あずきち真面目か
  2226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:09:53返信する
    >>2221
    草 開き直って馬鹿晒しすのが配信者なのにな
  2227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:11:03返信する
    14歳キター
  2228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:11:07返信する
    >>2224
    株価下がってるやんけ
    2,823 -70(-2.42%)
  2229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:12:25返信する
    >>2218
    あれが案件に繋がったんだとしたら笑う
  2230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:13:20返信する
    ペロッ!こんモニ〜!
  2231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:13:32返信する
    >>2226
    もりりん!
  2232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:14:38返信する
    メンタル強すぎやろこの兎
  2233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:15:46返信する
    >>2167
    7億資金援助受けて2-3億程度の赤字だったらしいからな
  2234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:16:00返信する
    >>2232
    企業勢のラインとしてネタに出来ないだけで
    本人は積極的にネタにするタイプだと思うわ
  2235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:16:00返信する
    危険物取扱の資格は草
  2236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:16:16返信する
    よるみんエッチだなぁ😍
  2237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:17:58返信する
    大分笑うわ
  2238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:19:29返信する
    >>2237
    大分のCM案件かな?
  2239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:20:01返信する
    >>2213
    個人的には逆かな
    運営と上手くやっていけてかつホロにいることが手段だからこそ、この二人はホロじゃできないってなった場合に個人事務所でやれるとなれば躊躇わないと思う
    ただ、個人勢でできると思うほど無謀や無鉄砲でもないから星街みたいな個人事務所形式選ぶだろうなって話
  2240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:21:39返信する
    >>2214
    ひどい有様だなあ
    新人ガチャとはよく言ったもんだ
  2241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:23:19返信する
    ロリ巨乳か!
  2242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:23:20返信する
    >>2240
    不人気ゲームやニッチゲームやってる訳でもなくマイクラだしな
  2243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:24:34返信する
    >>2214
    御子神以外やばいのでは?
  2244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:27:00返信する
    >>2243
    早くにじ内で大会開いて無双しないと!
  2245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:28:38返信する
    >>2244
    👵「おまえは主人公じゃない💢」
  2246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:30:22返信する
    恋愛サーキュレーション最高かよー
  2247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:31:24返信する
    ナギカス新垢作ってて草
  2248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:31:42返信する
    メルカード案件豪華過ぎん?
  2249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:32:27返信する
    >>2247
    またかよ・・・
  2250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:32:58返信する
    モニカちゃんいいぞこれ〜
  2251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:04返信する
    >>2248
    大分までのCM制作費!
  2252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:46返信する
    ホロライブはオワコンになってしまったんなんで?
  2253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:14返信する
    ぶいありうむ始まったなぁ!
  2254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:19返信する
    >>2183
    どうせ大半は受かる気もない無能やろ
    だから新人が全然出なかった
    いい人材が他箱みたいに来なかったんやろね
  2255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:32返信する
    ホロカニュースメン限なっとるやん
  2256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:35:51返信する
    >>2251
    普通に金掛かってそう
  2257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:37:49返信する
    誰だこのハゲ!!!はげ!!!!
  2258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:38:48返信する
    【桃太郎電鉄2】えりぶりちょまりこで、争う【一橋綾人 五木左京 司賀りこ ルンルン/にじさんじ】(ルンルン単枠) 6,911人
  2259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:40:14返信する
    >>2258
    やっぱヤリマンバレしたらそらオワコンになるわなwww
  2260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:40:49返信する
    ただの案件なのに数字出すぎやろ
  2261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:04返信する
    >>2253
    5期で一番の当たりじゃね?
  2262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:34返信する
    >>2259
    パパ活上納ロンロンw
  2263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:56返信する
    >>2258
    ルンルンって新人()の中で当たりなんだろ?
    1万すらいかないんか
  2264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:43:39返信する
    >>2261
    かわいすぎて困るレベル
  2265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:44:18返信する
    >>2263
    そもそも配信がないからなグラブルも即効飽きてたし
  2266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:45:55返信する
    脱いだらおっぱいでかいの強すぎる
  2267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:54:09返信する
    ぶっちゃけ契約が許すなら他事務所のVもホロ受けてそう
  2268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:57:18返信する
    幕張メッセ近辺でホロライブ信者のキチゲェおぢぢがぺこらのぬいぐるみやグッズ並べて撮影はじめててキモかった
    周りの白い目に気付いてすらいない
    50くらいのおじさんが道の真ん中でキモイぬいぐるみ並べておままごととか終わってる
    あれじゃホロアースに迷い込んだ非健のチーズやで
  2269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:58:41返信する
    >>2268
    あいつらホロ豚は撮り鉄みたいな民度やからなぁ
  2270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:09返信する
    >>2269
    誰もいないとみるとすぐ自演会話しだすんだな
  2271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:26返信する
    >>2269
    自演がバレバレやからなぁ
  2272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:51返信する
    最近幸せだなと思ったときはまさきが米国裁判決まった時かな
  2273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:00:53返信する
    >>2270
    少なくとも3人はおったみたいやな
  2274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:01:24返信する
    そろそろ新記事カモン
  2275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:02:12返信する
    「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな

    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    ホーロッパ人wwwwww
  2276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:02:12返信する
    >>2269
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:03:32返信する
    >>2270
    これが強盗殺人してスパチャしてまわる凶悪殺人鬼60代ハッタッショナマポチー牛星豚パイゲエジよ!
    脳みそに精液パンッパンに詰めて親でも兄弟でも近所の人間でもスパチャの為なら精液でぺしょぺしょ三脚で雄たけび挙げながら殴り殺す真性のキチガイチンパンジー!
    豚の民度だね
  2278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:03:59返信する
    >>2271
    星街豚パイゲエジは自演大好きだね
  2279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:21返信する
    >>2275
    あのキャバクラごっこやレトロゲームやらvtuberの配信内容ってどう考えてもジジイ向けで古いからな
  2280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:31返信する
    結局バリウムで思う事はファンの総数が低い事なんよな
    1期の2人もまだ銀盾に届かんしファンの総数はでかいわな
  2281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:37返信する
    バリの新人良かったな
  2282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:05返信する
    >>2277
    ホロライブなんてみてるやつは人の姿をしたゴキブリみたいなもんよ
    親だろうが恩人だろうがスパチャの金にしかみえない生きてる価値すらないキチゲエジだ
  2283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:13返信する
    >>2275
    「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな

    これにリゼロも含まれるから効いてしまったのか
    やらかんもちゃんとリゼパイに配慮しろよや
  2284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:20返信する
    >>2279
    バリウム5期の3人目見終わったんか?
  2285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:05返信する
    >>2279
    でもレゲーって言うほど数字出ないよな
  2286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:23返信する
    >>2275
    「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな
    yaraon-blog.com/archives/299233

    上に元記事載ってんのに無理があるだろ
    ちっとは考えろよ
  2287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:41返信する
    >>2272
    もうちょっと別の事があるやろ…あんな腐ったみかんどうせ破滅するんだし
  2288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:06:56返信する
    >>2275  
    専門家「データによるとホロライブ好きは、低学歴で、太っていて、低身長で、シフト勤務で、年収が低く、実家ぐらし、という特徴の人が多い」
  2289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:07:24返信する
    モニカちゃん初配信のこういうのがいいんだよ感
    とても懐かしい気持ちになった
  2290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:04返信する
    >>2283
    「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな

    これにホロライブも含まれるから効いてしまったのか
    やらかんもちゃんとホロ豚規制かけて警察に通報しろや
  2291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:49返信する
    >>2287
    普段はりぜパイが発狂してるときやな
  2292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:51返信する
    マーメイドダサくて草
  2293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:08:54返信する
    中高年ホロライブ視聴者のために異世界モノアニメとホロタイアップしてくれるカバーさんあったけえ… 

    TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」
    【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
  2294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:09:18返信する
    >>2286
    「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな
    yaraon-blog.com/archives/299233

    上に元記事載ってんのに無理があるだろ
    さっさと首吊るか飛び降りて死ねよ星街豚パイゲエジ
  2295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:10:33返信する
    >>2288
    専門家続き「このような存在は社会的に害悪であり生きている価値がないので害獣として国が責任をもって駆除すべきである」
  2296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:11:18返信する
    >>2291
    今発狂してるのは星街豚パイホロゲエジだな
  2297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:11:49返信する
    >>2290
    ほら発狂しちゃってる
    やらかんはホンマにさぁ…
  2298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:12:37返信する
    >>2296
    星街って何か話題あったっけ?
  2299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:12:40返信する
    【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!

    ホロライブやばいな
    オワコンか?
  2300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:12:45返信する
    >>2296
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:13:26返信する
    いまさら聞くのも何なんだが、
    「星街豚パイ」って呼んでるうちの「パイ」の部分って何なの?

    「リゼパイ」っていうのは「パイナップル」由来とは聞いたが、

    何の意味もなく置き換えただけなん?
  2302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:13:50返信する
    >>2293
    リゼロとホロがコラボしたらリゼパイどうなるんやろ?
  2303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:14:20返信する
    「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな

    yaraon-blog.com/archives/299233
    >「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
    >「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
    >「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!
  2304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:14:29返信する
    >>2301
    本人の言い訳としては星街の胸弄りをパイ扱いしてるらしい
  2305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:15:06返信する
    >>2302
    リゼロのキャラデザの絵師ならホロと仕事してたよ
  2306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:15:47返信する
    >>2305
    原作者じゃないからセーフなのかな?
  2307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:16:46返信する
    千速2万出てるやんけ
  2308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:17:08返信する
    アンコの話がちょっと出回ってるけどさ~~ん……
    仙台同時視聴でさんばかライブのアンコがコールなくてなくなった話聞いてたからさ共演者のリスナーは。「しなきゃヤバイ」を刷り込まれてると思うんだよね……この話は他のライバーさんや新規層にも絶対広めておくべきだと思うんだよな。

    ttps://x.com/2434niwatori/status/2056945862849519766?s=46
  2309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:17:37返信する
    下馬評通りみこちがデイリーかな?
    ぺこらとスバルがどう出るか分からんけど流石に4万は無理そう
  2310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:19:17返信する
    ガイジチー牛の某ぺこらおぢさんをイジメにきただけでホロライブとかどうでもいいよ
    全く興味ない
  2311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:19:35返信する
    >>2298
    音楽フェス出禁
  2312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:20:11返信する
    「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな

    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
  2313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:20:35返信する
    >>2310
    そのおじさんまだやらおんにおるんか?
    Xにいるならやっぱりそっちを狙うべきでは
  2314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:21:06返信する
    >>2311
    何か色々出演決定してるやん
  2315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:21:13返信する
    >>2310
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:21:14返信する
    >>2303
    発狂したリゼパイがそっちにいつものコピペ連投してんの草
  2317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:22:26返信する
    ぶいありうむ新人の配信終わったら急に発狂コピペするやん…どゆこと?
  2318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:22:39返信する
    >>2304
    一応、理由付けはあったんすね。
    回答ありがとうございます
  2319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:22:45返信する
    >>2307
    フォルツァホライゾン6だとソロでも2万出してたな
  2320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:23:22返信する
    それより平気で煽り散らかしてるホロアンチ許さないまんもなかなか芳ばしい
  2321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:24:04返信する
    >>2314
    リゼロが出演してることに発狂して嘘をついてる星街豚パイホロゲエジ
  2322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:05返信する
    明日からの改正民事訴訟法で
    試しに開示請求したら普通にマサキに当たりそうなくらいやってるだろ
  2323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:23返信する
    >>2310
    あっちこっち連投しといて何言ってんだか
  2324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:45返信する
    >>2204
    カバー誹謗中傷対応1560件
    悪質まとめサイト複数閉鎖
    ホロアン複数人逮捕

    これ見てもらでんの記事まとめるとか
    管理人に多少でも自制心働くならやらんわな
    アニゲーやjinみたいな無敵の人じゃなければ
  2325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:25:51返信する
    >>2321
    リゼロが出演は草
    リゼロって人だったんか
  2326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:26:23返信する
    管理人新記事は早く出せよ
  2327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:26:37返信する
    みこちがちはの同接吸うとかアンチに言われてたけどちはもめっちゃ数字出てるやん
    ほんまホロアンって逆神やな
  2328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:26:53返信する
    >>2319
    みこちが目を付ける理由も分かる
    かなり伸びてるからな
  2329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:27:20返信する
    千速まだデビューして1年半くらいなのに4年くらいいる馴染み方してるな
  2330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:29:33返信する
    こーれこれからちはやとフォルザコラボがホロで流行決定やな
    こんなに数字出るなら皆やりたがるやろ
  2331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:29:37返信する
    >>2329
    5期生だったかもしれないからな
  2332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:29:50返信する
    >>2325
    とりあえず今日あったのは
    ・カバーの株価が暴落した
    ・リゼロのロッキンフェス参加発表x.com/suisei_hosimati/status/2056946011319542083
    ・リゼロのMVがアニメーション映画祭「ひろしまアニメーションシーズン 2026」コンペティション入選作品に選ばれたkai-you.net/article/95438
    こんなとこかなそれで星街豚パイゲエジが暴れてる
  2333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:31:50返信する
    ホロは新人が2万出すのかぁ
  2334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:31:51返信する
    >>2332
    よくそんなに嘘つけるな
    生きてて大丈夫かお前?
  2335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:32:53返信する
    >>2333
    リオナすうヴィヴィも1万は出すし
    ニコも復帰後の謎配信で数字出してたからな
  2336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:32:56返信する
    にじさんじには経済効果があるから
  2337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:33:03返信する
    >>2332
    きっしょ
  2338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:33:22返信する

    #ヒメヒナワールドツアー2026 東京凱旋公演   
    ハコス・ベールズさんがゲスト出演決定🎲🥳

    東京凱旋ではハコスさんがヒメヒナと一緒に
    あの曲を歌って踊ってくれることに🙌
    コラボパフォーマンスをお楽しみに!✨
    ttps://x.com/lara_km10/status/2057068821564068238?s=46
  2339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:34:12返信する
    >>2332
    人間の知能とは思えないまさにみいちゃんレベルの発想だなwww
  2340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:34:32返信する
    でもでも虹のピンク髪もすごいもん
  2341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:35:11返信する
    例のギルくん性癖記事アニゲーに出てるやん

    ぶいすぽにエロ絵はないからなぁ
  2342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:35:14返信する
    にじはやっぱフェスでココナラしすぎてYouTubeに目をつけられたんじゃないかな
  2343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:20返信する
    【ホロライブの功績(笑)】
    ・「ホロライブ」運営のカバーが下請法 違反 公正取引委員会が指導・勧告
    ・株価→2025年の1年間でほぼ半減、投資家の期待は完全に剥落
    ・コラボ商品→発売直後から売れ残り続出、最終的に51円で投げ売り状態
    ・メンバー→チー牛リスナーの介護による精神的疲弊を理由に卒業が相次ぐ
    ・配信指標→年中配信に張り付けることだけが取り柄の信者ご自慢の同接も水増し疑惑が拡散
    ・メタバース企画→不謹慎な実在事件を連想させるコウゾーさん登場で終了
    ・エキスポ視聴者半減
    ・やらおんの記事コメ1000超えでこどおじ信者たちは勝利宣言
  2344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:53返信する
    >>2342
    にじフェス後の男ライバーの数字露骨に下がってるな
  2345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:59返信する
    >>2334
    星街豚パイホロキチゲエジは生きてる価値あるの?
  2346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:37:11返信する
    連投は心当たりないが
    まあ多分ぺこらおぢみたいな頭おかしい奴が敵増やしてくるからアンチだらけになってんだろうな
  2347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:37:22返信する
    >>2343
    明日から簡単に訴訟できるようになるから楽しみにね
  2348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:38:34返信する
    >>2344
    当日夜の不破のアレでYouTubeブチギレたと予想
    全配信非ログイン垢が7割とか
  2349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:39:15返信する
    あぁそういう
    次は天宮か
  2350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:39:36返信する
    >>2344
    椎名もガッツリいってる
  2351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:40:44返信する
    >>2346
    今更とぼけられてもなあ
    投下されてる連投明らかにおまえの文体つーかコピペだし
    仮にお前じゃないにしてもお前がそう言うのあちこちでやってるから模倣がでたんじゃねえの
  2352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:40:56返信する
    にじの配信の非ログイン垢は全弾きしてる可能性
  2353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:41:13返信する
    >>2349
    ガルバンの子もなんか数字出てるな
  2354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:42:42返信する
    >>2349
    その前ににじさんじのniggrが先だろ
  2355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:43:00返信する
    スバルマイクラの旧鯖行くんか
    あくあの手紙?
  2356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:43:13返信する
    >>2353
    他3人と違ってAIから生成された子?
  2357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:46:02返信する
    えにから色々数字弄るのに使える金が尽き始めた可能性
  2358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:46:23返信する
    >>2345
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:47:07返信する
    >>2357
    金よりも対策された感じじゃないかな
  2360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:48:27返信する
    >>2359
    フェス中延々とココナラしてサーバーに負荷かけてりゃ調査するからな
  2361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:48:42返信する
    >>2359
    でも良いことなんじゃない?今後はココナラに使わないならライバーや設備投資に使うだろうし
  2362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:51:00返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
  2363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:51:56返信する
    >>2361
    そう思うか?

    そう思うか?
  2364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:52:14返信する
    >>2356
    AIならもう少しマシじゃね?
  2365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:52:40返信する
    >>2361
    だが待ってほしい
    ここでホロアンすいアンの言葉を思い出してみよう
    「フィリピンやインドネシアは人件費が安いからね」
    「ホロライブはフィリピンやインドネシア、ココナラで大人気」
  2366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:57:03返信する
    >>2365
    待たねーよ死ね
  2367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:59:02返信する
    ???(せや、デジタルアクスタ売るべ)
  2368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:00:05返信する
    >>2366
    そうキレるなよホロアンの戯言が事実と言いたいわけじゃない
    ただホロアンの一部がにじさんじのことをホロに置き換えて批判したりしてるだろ?
    てことは・・・・・・まあ流石にないか
  2369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:02:00返信する
    ちはや登録者の伸びが加速してるっぽいな
    今月の増加数ヴィヴィ超えたっぽい
  2370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:04:41返信する
    >>2361
    残念ながら株主還元300億公約がまだ200億しか進捗してない
    来期も100億規模、評価損の拡大によっては更におかわりする可能性がある
    カバーが自社株買い30億で経営責任取ったからね
  2371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:04:44返信する
    >>2368
    いや元ネタってにじさんじに吹いたフィリピンの風とかなので
    最初っからにじさんじが疑われたり煽られた事をホロライブに擦り付けようとしているだけ
  2372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:07:58返信する
    かなえ以下のにじさんじ
  2373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:08:25返信する
    >>2371
    なるほどね
    まあじゃあそれ再びってことでw
  2374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:22:52返信する
    >>2357
    流石ににじさんじ甲子園用ココナラは残してるよね?
  2375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:25:06返信する
    ttps://www.vstats.jp/video/Z7U4jclR7zQ

    サロメ4周年㊗お話とプチ告知📣💓遂に「あれ」やります。
    5,698
    サロメイト!10万のサロメイト集合してください!!
  2376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:26:23返信する
    >>2375
    朝7時きっしょw
  2377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:27:25返信する
    >>2374
    マリカ杯、去年より同接が激減w
  2378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:33:54返信する
    今やってる通常枠で2万3万出るとは思えんから
    ココナラってこれでしょ
  2379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:50:06返信する
    地味にヤバいのこれだろ
    箱の代表だぞ
    ttps://vrabi.net/video/rLp2xflngd4
  2380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:50:56返信する
    同じマイクラでにじ新人全員足してもスバル超えられん オーバーキルやな
  2381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:53:46返信する
    >>2379
    月ノはもうそんなもんやで
    こじらせ委員長リスナーがアホみたいに持ち上げてるけど、半隠居状態で好きなことやって動画つくったりしてるだけだからリアタイすんのは7000から多くて1.4万くらいよ
  2382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:54:46返信する
    >>2380
    そら200万達成+旧ホロ鯖といえばあくあの手紙だからな
    2期生同士だしバフが半端ない
  2383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:57:26返信する
    まさかのスバルデイリーか
  2384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:57:51返信する
    スバルという新たなホロの王が誕生して35Pはもう二度と調子乗れないねえ
  2385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:58:02返信する
    >>2379
    今ムジュラやってるホロの顔の数字もそんなにだし
  2386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:59:47返信する
    >>2385
    2500だからもっと悲惨だな
    まあいつものときのそらだけど
  2387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:59:58返信する
    スバル強すぎ草
    勢い半端ねえな
  2388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:01:52返信する
    >>2387
    どんなもんかと思ったらにじフェス以下じゃねえか
  2389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:01:54返信する
    >>2383
    まさか22時からこんなに強い配信するとは読めんかった
  2390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:04:25返信する
    トラウマになってスターライト歌えなかったらしいし、200万人耐久でシオンの卒業も大ダメージ受けてたの判明したからな、それで旧鯖いったら普段見てる人は察するやろ
  2391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:04:50返信する
    >>2388
    悲しくならんか?
    ならんか頭悪そうだもんな
  2392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:05:25返信する
    >>2388
    奏生誕祭以下かつ莉々花生誕祭以下のにじフェスがなんだって?w
  2393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:06:22返信する
    >>2391
    ナツキスバルの劣化パクリみてるホロ豚って脳みそついてんの?
  2394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:06:54返信する
    ただでさえゼルダは数字にならんし
    任天堂の名作シリーズでアクションでレトロゲームって要素だけ見ると強そうなのになんでだろうな
  2395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:01返信する
    >>2392
    そのにじフェス以下の劣化パクリスバルがなんだって?
  2396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:20返信する
    泣けるわ
  2397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:56返信する
    >>2395
    にじフェスの何パクったん?
  2398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:08:07返信する
    >>2394
    ゼルダって基本的にやる方が楽しいゲームで見ててもあんまりな・・・
    あとムジュラはグラがなんつーか不気味テイストすぎる
  2399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:08:32返信する
    >>2397
    ナツキスバルの劣化パクリ
  2400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:10:09返信する
    >>2394
    アクションが受けるのはマリオみたいに分かりやすいものでしょ
    アクションRPGはね
  2401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:10:33返信する
    >>2398
    言うてやる人次第な気もする
  2402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:11:06返信する
    >>2399
  2403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:04返信する
    ゼルダってストーリーはあるけどほぼ敵倒したりギミック解除がメインだからな
    っていうかゼルダシリーズ人気なんて大人になるまで知らんかったわ
  2404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:50返信する
    >>2398
    ムジュラってたしかメインストーリーが周回ゲーのやつだろ
    周回ゲーはやるのは楽しいけど見るもんじゃないな
    動画なら大半カットされてめっちゃ短くなりそう
  2405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:14:27返信する
    >>2403
    まあゲームに縁が無かったら知らん人もおるだろうな
  2406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:15:58返信する
    >>2405
    国内売上50万とかだとゲームやる層でも知らんもんは知らんから
    フロムゲーとかアトリエシリーズだった名前しか知らんって人多いのと変わらんとは思う
  2407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:17:46返信する
    マサキ明日から開示されるの早いからな
  2408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:18:57返信する
    ぺこみこが存在してる時代
  2409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:20:07返信する
    >>2408
    それ話題に出すのスバルぐらいしかいないからな、はっきりとは言わんけど
  2410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:23:32返信する
    >>2409
    フブキの方が触れるイメージある
  2411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:30:04返信する
    >>2406
    ネットない時代だとテレビがソースって多くて国民的○○ていわれたら知ってる人大半だったりもしたけど、今のネットの時代だとガチで村社会だらけで界隈一歩でたら無名でしたなんていくらでもあるからなあ
  2412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:33:49返信する
    >>1152
  2413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:34:52返信する
    >>2411
    ネットのない時代・・・ホロ豚ってやっぱ60代か
  2414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:36:19返信する
    【Forza Horizon 6】おかわりドライブしようぜ!!【#輪堂千速 / #hololivedev_is #FLOWGLOW 】7,514人
    なあホロ豚、これどういうこと?いつもみてるはずの2万人どこに消えた?
    さすがココナライブですね!
  2415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:37:16返信する
    >>2393
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:37:37返信する
    >>2414
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:37:55返信する
    >>2413
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:41:52返信する
    虹豚やっちまったな
  2419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:47:23返信する
    虹豚マジレスしていい?
    7万いかなかった虹フェスを棒にするのは無理があるだろ
  2420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:47:27返信する
    マジでマサキがホロアンの大部分の活動をしてるから
    コイツ吊ればホロアンの60%は縮小すると思うわ
  2421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:02返信する
    えにからまた明日も株暴落かな
  2422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:04返信する
    >>2420
    マサキってホロアンからしたら割と外様やろ
  2423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:26返信する
    スバル「清算できてないことを全部やりたい、これを区切りに」

    あっ(察し)
  2424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:07返信する
    >>2423
    200万を区切りに辞めたやつへの感情を整理か
  2425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:56返信する
    >>2423
    またAIにでも聞いたのか50%キャッシュマン
  2426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:09返信する
    >>2423
    他に何かあったっけ?
  2427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:31返信する
    >>2423
    虹豚みいちゃんは200万がよっぽと悔しかったんやな
  2428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:33返信する
    >>2423
    スバルって辞めないホロメン筆頭グループだろ
  2429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:45返信する
    >>2424
    300万目指すらしいからな
  2430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:09返信する
    >>2423
    いきなりあっあっ言い出して脳みそクチュクチュでもされたん?
    中身少なそうだし弄り甲斐もなさそうだけどな
  2431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:28返信する
    えにからがライバーに何言って引き留めてるのかわからんけど
    それまでにホロメンによっぽど辞めてほしいんだろうな
  2432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:33返信する
    >>2428
    筆頭多すぎるんよ
  2433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:43返信する
    虹豚みいちゃん発狂
  2434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:29返信する
    >>2431
    ホロの辞めそうなメンバーみんな復調したからな
  2435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:15返信する
    重大告知があれば
    👵アッアッアッアッ
    マジで痴呆老人やな
  2436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:06返信する
    👵「アッ重大告知アッアッアッアッアッ」
  2437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:43返信する
    👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ
    アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵アッ👵
  2438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:57:41返信する
    >>2437
    絵文字だけでも気持ち悪いな
  2439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:57:41返信する
    >>2435
    にじのいい重大告知を全く気にしないのになw

    まぁ大したことない話しかないけど
  2440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:27返信する
    >>2431
    樋口が瀬戸への面接で言ったみたいに実質卒業だけど籍だけ残せって言ってるんじゃないの
  2441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:58返信する
    >>2437
    化け物集合
  2442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:30返信する
    >>2439
    足が痛いのは大事だからなそら告知もしますわにじさんは
  2443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:23返信する
    >>2437
    これはアクシアも逃げる
  2444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:24返信する
    >>2442
    信者もアンチも野次馬もみんな困惑した伝説の配信
  2445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:11:15返信する
    >>2430
    またビビデバの再生数がフィリピンの総人口とか思いついたのかもしれん
  2446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:15:10返信する
    >>2423
    2期生の仲間が待ってるよ、スバル
  2447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:16:22返信する
    ホロアンって本当に引退の兆候探しながらずっとホロの配信見てんだな
  2448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:18:29返信する
    >>2447
    そしてギフト受取ってメン限に入り込んで流出させてるぐらい陰湿だからな
    まあまとめサイトで数年にわたってアンチしてんだから陰湿さは今更だがw
  2449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:23返信する
    >>2446
    逆にスバルが待ってるって配信やったやん
  2450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:23:33返信する
    ホロカの配信見てたらほんとに応募2万人クラスいるんだなホロ、にじさんじからも受けてるんやろなぁ
  2451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:28:14返信する
    >>2450
    まぁ今のにじライバーは才能無いから無理だけど
  2452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:37:59返信する
    ホロガイが敵視し毎回叩いて来たにじさんじがトップ人気か…

    しっかしホロライブとにじさんじの人気格差エグいな
    嫉妬することすらおこがましい格下弱男キャバクラホロライブ
  2453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:38:44返信する
    THEチンパンハッタッショナマポチー牛老害専用キャバクラコンテンツ「ホロライブ」
  2454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:46:45返信する
    そりゃ上位十枠の登録者トリプルスコアなんだから格下弱男だろにじさんじ
  2455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:48:26返信する
    今日から改正民事訴訟法が施行されるので
    面倒臭い手続き踏まなくてもマサキみたいな誹謗中傷が趣味みたいな異常者を
    簡単に開示請求できるようになります
  2456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:49:20返信する
    >>2452
    まさかとは思いますが、この「トップ人気のにじさんじ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
  2457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:17:55返信する
    速報 フワモコ配信復帰www
  2458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:23:49返信する
    4月 はあちゃま復帰(動画)
    16日 カリオペ、ニコ復帰
    19日 ロボ子さん復帰
    21日 フワモコ復帰

    続々復帰草
    ホロアンあれほど休止多発でホロ崩壊連呼してたのに...
  2459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:30:56返信する
    っていうかフレアも虫垂炎で緊急入院してたらしいけど知らんかったな、にじ豚書かねえからw
  2460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:31:42返信する
    >>2456
    ホローっプ!記事も読めない学なし能無し玉なしホローっプ!
  2461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:40:50返信する
    >>2460
    記事読んでも内容にホロは無関係なんですが?w
    もしかしてキミは平仮名しか読めないのかな?w
  2462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:51:00返信する
    ホロスタ今日の配信予定草
    しくじりVtuberってw
  2463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:59:03返信する
    >>2095
    ホロから出向って形にしてるかもしれん
  2464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:45:27返信する
    モニカメロディアちゃんいいね!
    かわいさだけなら個人的にあくたんクラス
  2465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:58:28返信する
    >>2460
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  2466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:04:22返信する
    >>2458
    フワモコは案件配信で復帰やん
    不穏やね
  2467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:46:54返信する
    にじ新人8人12時間マイクラやってたんか…そんなに早く終わらせたかったか?
  2468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:48:13返信する
    >>2466
    悔しそうで草
  2469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:07:04返信する
    そもそもふわもこが配信できてないのは溜まりに溜まった裏仕事の処理やろ
    1ヶ月も入院してて仕事溜め込んだんだからさ
  2470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:17:08返信する
    管理人早く記事更新してや
    仕事でしょ
  2471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:26:08返信する
    今日から民事裁判手続の全面的デジタル化の施行かぁ
    暴露系やまとめサイトに効果あればええな
  2472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:43:23返信する
    >>2471
    弁護士の仕事も楽になりつつ増えそうね
  2473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:47:22返信する
    株板ににじさんじカードは当たるもんって言ってドヤってるやついて笑った
    売れる売れないじゃなくてタカラトミー販売なの分かってないやん
    多くて売り上げの2割程度しか入らないだろうTCGなんか武器になると思ってんのかよ…
  2474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:49:35返信する
    >>2466
    虹豚まーじで悔しそうで笑う🤣
  2475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:51:41返信する
    虹豚ちゃん何一つ思い通りにならなくて発狂
  2476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:06:58返信する
    🌈🐷「にじフェス効果で株価爆上げなんだ…なんだぁぁっ💢💢💢💢」
  2477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:09:29返信する
    結局地合いで上がっただけというね…
    カバーは昨日の相場でも上がってたのになんで…
  2478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:24返信する
    >>2473
    それも問題だけど、本当にヤバいのは
    TCG部門のクリエイティブディレクターが未だに採用募集中って点だからな
    これ株主総会で追及されたら大炎上必至やで
  2479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:50返信する
    新記事はよ
  2480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:54返信する
    >>2478
    このタイミングでBraveのクロスタ担当者が元にじさんじ社員ってのも出してきたのがなw
    全部のピースがピッタリハマるしどうするつもりなんやろw
  2481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:34返信する
    みこちの待機所荒らしてる奴がXで話題になってたけど
    ここに似たコメントしてるしマサキだよなこれ
  2482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:29:22返信する
    >>2478
    7月までには決まったことにしないといけないな
  2483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:33:18返信する
    >>2480
    必然的に
    有能社員が簡単に引き抜かれる現状からいろんなことを掘られるからな
    どういう条件で雇用してるのかとか
  2484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:20返信する
    >>2478
    マジレスでブレイブに引き抜かれたクロスタ責任者以上の人材が居ないんじゃね?
    そいつの存在があるから既存社員では満足できないとか普通にありそうな話

    あの報酬で責任者なんかやりたくないだろうしまだ長引きそうだけど
  2485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:49返信する
    >>2481
    マーメイドって有名なみこアンだろ
    千速のリスナーネーム知らないし2枠でやるのも知らないし元々が千速発案の企画だしアイツが何も見てないのはバレてんだよなぁ
  2486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:37:46返信する
    最近の虹は引き抜きが多いからな
    そこら辺は今一度詰められるのは確定でしょ
    円満卒業と言われた奈羅花が速攻でリジェクトデビュー、しかもガワは前世の設定に寄せて来るというね
  2487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:41:05返信する
    >>2483
    予定報酬がまさかのホロマネとほぼ同じだからな
    これも気づいた株主いたら格好の追及ポイントやで
    ただでさえカバーと平均年収が100万以上も差がついてるからな
  2488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:15返信する
    >>2484
    報酬もだけどコケたときの全責任押し付けられそう
    そして女ファン狙いのにじで男ファン受けのカードゲームはリスク高い
  2489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:36返信する
    今確認したら応募締め切り24日までらしいから
    そこから6月中には決めるのかな?
    これで適切な人材来なかったらアウトやで
  2490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:48返信する
    クロスタブースタ―パック4弾に神楽めあ、リジェクトのメンバーも出てんのね
  2491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:44:39返信する
    >>2486
    あれで円満卒業なのかw
  2492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:24返信する
    >>2419
    ホロフェス超えてるけどな
  2493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:37返信する
    >>2489
    外部主導だから無能な担当者出した日には余裕で無かったことにされるからヤバいね
  2494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:44返信する
    >>2490
    にじもそれに便乗すれば良かったのでは
  2495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:49:02返信する
    >>2494
    どの面下げてって感じじゃね?出したところで版権貸しの報酬だけだし

    …にじカも変わらんかったっけ?
  2496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:49:48返信する
    >>2495
    タカラトミーから出すから変わらんのよ実際ね
  2497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:51:35返信する
    >>2494
    ホロカにムクってタカラトミーに協力仰いだのに今更フリーライドは色んなものを失いそうやな
  2498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:52:58返信する
    >>2497
    でもこのままにじカードやろうとした方が
    無能担当で全部失う可能性が
  2499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:53:39返信する
    あの著作権表記のお察し感凄かったなあ
    ホロカもクロスタも自社単独表記なのに
    「にじなな」(にじTCG )はトミー・エニカラやからな
  2500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:56:06返信する
    にじさんじはほら、アレがあるやろ
  2501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:57:12返信する
    2027年に出すものをあのタイミングで発表したのは早すぎると思ったけど
    むしろ担当者決まるのか怪しくなってきたな
  2502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:58:23返信する
    くーちゃん‥
  2503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:59:58返信する
    にじライバーの配信頻度
    ホロだと卒業疑惑出るくらいの増えてきてない?
  2504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:00:30返信する
    >>2492
    ホロフェスは無料は少なくなるんやで
  2505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:00:33返信する
    田角が責任者やればええやん
    それで万事解決やろ
  2506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:26返信する
    >>2498
    やらずにタカラトミーに賠償金はらうのとどっちがいいのかね
  2507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:57返信する
    1番高い値段はホロカ買い取り50万でクロスタが10万か
    まだまだカードバブルは終わらん感じだなぁ
  2508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:02:49返信する
    千速主催でホロライブレース大会とかやって欲しいわ
  2509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:54返信する
    >>2491
    だってにじリスの中では首以外は全部円満
  2510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:05:54返信する
    >>2503
    数が多いから目立たないのは利点だな
    1ヶ月くらいいなくても気がつかれないかもしれない
  2511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:15:20返信する
    >>2508
    流石にサポートはいるだろうな
  2512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:45返信する
    ttps://x.com/qlbkxn/status/2056971748156051469?s=46

    にじ婆さんガチギレw
  2513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:00返信する
    ライブ出演のために配信は控えたし喉も使えなかった
    大分ストレスたまってそうやな
  2514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:57返信する
    >>2513
    しかも公式企画でキャパオーバーやろ
    くーちゃんガチでアカンな
  2515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:34返信する
    葛葉は配信頻度が落ちただけじゃなくて不満もらしてるのがな
  2516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:23返信する
    >>2512
    にじってコスプレ禁止なんか?息苦しい話だな
  2517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:41返信する
    >>2512
    これが800万インプレを叩き出すというのホラーやろ…
  2518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:28:30返信する
    まぁほら、虹リスがよく言ってた言葉がそのまま使えるな
    独立かぁ
  2519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:34返信する
    >>2513
    ライブの為に喉休めしないといけない程ライブに力入れてたの?
  2520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:39返信する
    葛葉は10月ソロライブだし公式で宣伝に呼ばれてもっと配信頻度低くなっていくんじゃね?
  2521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:07返信する
    葛葉マジで運営に酷使されすぎやろ...
    しかも剣持ライブゲストも最初から決まってるんやろ?
  2522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:23返信する
    >>2512
    ホロEXPOはコスプレブース設けたりコスプレチケット売ったりしてるけどにじフェスはそういうの無いのかな?
  2523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:50返信する
    決算はコンセ達成で株価上昇って流石に甘く見すぎやろ
    そんなんで上がるなら苦労せんよ
  2524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:34:56返信する
    >>2511
    それでええんや
    慣れないうちは大会運営に慣れてるホロメンをサポートしてもらってワイワイ楽しめばええ
    みこ経由でスバル引っ張れるしゲーム性的に全員がガチる必要も無いしな
  2525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:28返信する
    >>2523
    エニカラの方か?
  2526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:50返信する
    >>2512
    にじさんじ息苦しいなぁ
    責めるにしてもコスプレNGなのにコスプレ素通りさせたエニカラが悪いだろうに
  2527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:00返信する
    >>2516
    こういうイベントこそコスプレするものだと思ってたわ
  2528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:52返信する
    やらハゲ「今日こそ株価記事出せるよな」
  2529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:03返信する
    現在のホロライブ
    ・国内配信:YouTube同接だけは強いように見せてるが大型企画と卒業配信で盛ってるだけ。通常配信は中高年チー牛しか見てないのに配信ランキングではストリーマー勢に負け続け、切り抜き再生も昔ほど伸びず半端な順位
    ・海外配信:海外人気と言いながらENバブル終了後は失速。Twitchの視聴時間ランキングでも上位取れず、個人Vや海外ストリーマーに負け続けのオワコン状態
    ・ライブ:配信者名乗ってるくせにライブとグッズ販促ばっか。案件読み上げ会を神配信扱いしてる信者しか残っておらず、配信頻度もスカスカ
    ・運営:上場後は集金優先が露骨化。卒業ラッシュ止まらずタレント管理も崩壊気味、昔の箱感は完全消滅。業界トップ面してるが中身は信者商売化 
    ・ファン:中高年チー牛が「ホロ最強!」って言い続けてるだけで新規はVそのものから離れ気味。数字落ちても現実見ずに覇権連呼してる末期コンテンツ
  2530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:30返信する
    >>2522
    にじフェスは客が狂暴で
    コスプレイヤーに嫉妬して荒らすから全面的に禁止だよ
  2531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:50返信する
    >>2504
    衰退したな
  2532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:21返信する
    今日も半導体はアカンからなぁ…カバーはまだ耐えれそうだがえにからさんは…
  2533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:50返信する
    >>2530
    にじ豚に集団レイプされるか集団リンチされるかだもんなwww
  2534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:51返信する
    この前もフェスも催しも関係なく葛葉コスした人が燃えてたしな

    もう運営でコス全面禁止の通達すりゃいいんじゃね?
  2535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:20返信する
    >>2527
    そもそもフェスで長物持ってない軽いコスを禁止するのがよくわからんな
    軟派はスルーしてんのにコスプレは禁止ってのがよく分からん
  2536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:21返信する
    >>2531
    頭悪くて草
  2537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:24返信する
    ホロライブ総合査定:【 要・事業構造の根本的見直し(D判定) 】
    市場におけるポジション:「過去のバブル人気と固定信者で延命するオワコン箱」

    今後の見通し:
    新規層を呼び込める革新性は既に枯渇しており、現状は「残った中高年チー牛信者からいかにライブ・グッズ・スパチャで高額集金するか」という信者商売の回収フェーズに移行。配信文化としての勢いは失われ、卒業ラッシュとマンネリ化で箱全体のブランド力も低下中。業界トップを名乗ってはいるが、実態は過去の遺産と固定客で数字を維持しているだけであり、今後も大型ライブや新規プロジェクトへの投資を継続できるかは極めて怪しい状況と言わざるを得ません。
  2538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:26返信する
    >>2535
    スタッフがナンパでもしてんのかな
  2539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:54返信する
    コスプレ禁止ってことは過去にフェスで問題起きたんか?
  2540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:35返信する
    >>2537
    じゃこのオワコンどうすんの?
  2541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:36返信する
    >>2520
    他のライブにも出演するしな
  2542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:04返信する
    >>2537
    50%キャッシュマンがかいたのか?
  2543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:18返信する
    >>2540
    まあ5年ぐらいは業界トップのままやろ
  2544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:55返信する
    >>2529
    唯一の大型配信も結局女vtuber限定のおチーズランキングで草
    オワコンだなぁ…
  2545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:46:11返信する
    葛葉個人事務所はありそうね
    星街とは逆の理由で運営からのゴリ押しに辟易してもう自分でやるって言い出しそう
  2546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:06返信する
    >>2544
    チーズって単語はにじリスがいる場では禁句やぞ
  2547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:09返信する
    ホロだとムキムキのおっさんがコスしてるの笑って取り上げたりしてるのに、
    同じ界隈なのに空気違い過ぎるな
  2548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:53返信する
    ホロはオワコン!って言い続けたらどんどん自爆して下がっていったでござる
  2549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:49:07返信する
    >>2545
    カバーは許したけどエニカラはそういうの厳しいから無理そう
  2550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:49:25返信する
    >>2545
    案外すいちゃんが個人事務所を作ったのを見てすいちゃん本人に相談してるのかもよw
  2551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:41返信する
    >>2547
    鹿乃つの騒動を見て分かる通り
    女のコスプレ界隈は魔境だからね
  2552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:51:43返信する
    >>2550
    本当に独立したら絶対言われるだろうな
  2553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:22返信する
    >>2550
    それ自体は全く悪い事でもないんだけどにじ界隈では大罪なんやろな
  2554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:38返信する
    なんやこのにじさんじファンのクソ民度を証明する記事
  2555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:50返信する
    >>2537
    ビジネスの収益回収モデルの視点から言えば、この失速箱を最も手っ取り早く、かつ莫大にマネタイズできる最後の一手は「更なる弱男搾取コンテンツ化」です。 

    ですが既にこのバーチャルキャバクラの箱は最後の一手を消費し、その弱男人気も終焉を迎えている現状です

    この先は「残った中高年チー牛信者からどこまで搾り取れるか」の延命フェーズに入るだけであり、閉じコン化を止める術が見つかりません。すみません。
  2556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:54:24返信する
    >>2555
    お手上げで草
  2557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:03返信する
    もうええってホロライブのバーチャル風俗路線

    信者のチー牛にも言われてんじゃん
  2558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:31返信する
    >>2556
    現代医療の敗北やな
  2559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:31返信する
    俺みたいなもんが半沢直樹見始めていいんですか

    ttps://x.com/vamp_kuzu/status/2057166192369181149?s=46

    くーちゃん、えにからに倍返しするのか?
  2560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:33返信する
    >>2551
    鹿乃みたいのが大量に居そうだもんな
  2561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:39返信する
    >>2555
    やるじゃん
    たまにはお前みたいなキレキレの奴がいないと、やらおんを見る気を失せるってもんだわ
  2562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:57返信する
    >>2557
    お前もバチャ豚やったんか
  2563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:56:13返信する
    >>2555
    ホロライブを助ける道が見つからなくて謝罪するの草
  2564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:56:57返信する
    >>2559
    色々と思うところがありそうだよな
  2565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:37返信する
    チー牛ってすき家コラボでチーズ牛丼コラボメニュー出されたにじさんじの話?
  2566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:44返信する
    自演連投は見てるこっちが恥ずかしくなるから止めてくれ
  2567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:59返信する
    >>2565
    そうだよ
  2568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:00:54返信する
    >>1
    ・にじさんじはホロライブより圧倒的人気のNo.1!
    ・にじさんじはホロライブより倍以上のタレントがいる!

    ・なのに何故か売上は倍なんて程遠いドングリの背比べ…


    真っ当な数字感覚持ってたら馬鹿でも分かるこの矛盾は何なんだろうな?
    どこかに「嘘」がなきゃあり得ない…
  2569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:01:11返信する
    カバー大暴落どりゃあああああああああああぁぁぁ
  2570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:02:55返信する
    >>2565
    ちゃんとチー牛にデミグラスぶっかけないとにじさんじじゃないぞ?一食1000kcalだ
  2571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:03:24返信する
    井の頭Dwww
  2572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:04:08返信する
    >>2569
    流石やね 2,787 -36(-1.28%)
  2573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:04:50返信する
    >>2569
    寄りで興奮すんなよw
  2574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:05:47返信する
    >>2565
    上位ライバー何人も投入したのに全然売れなくて全国的に配布グッズ駄々余りして箱ごとメルカリに流されてたからセーフ
  2575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:06:52返信する
    昨日の再放送する気かよw
    せめて前場終わってから騒げよw
  2576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:13返信する
    >>2575
    にじ豚は早漏だから
  2577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:10:44返信する
    でも冷静にV関連の株価ってどっちも動きキモいよな
    ずっと業績と関係なく意味分からん暴騰と暴落を繰り返してる
    買ってる奴スマホで情報調べることも出来ないアホしかいないのでは?
  2578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:12:24返信する
    >>2577
    にじさんじカードがタカラトミー販売っての知らん奴がカバー煽りしてる地獄やぞ
    株やってるのかすら怪しい
  2579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:13:59返信する
    >>2577
    まず買ってないんじゃね?吊られた奴もいるくらいだし
  2580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:14:17返信する
    ホロのデイリーは普通にスバルかな?
    ワードウルフは強い
  2581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:15:30返信する
    もうすぐ月末か
  2582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:17:46返信する
    >>2574
    こんな状況で在庫評価損いくらになってるかは気になる
  2583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:40返信する
    にじはフェス後だからあんま動きない感じなんか?
  2584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:27:02返信する
    深夜BOTシスターズも落ちる所まで落ちたな
  2585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:31:46返信する
    結局えにからは6月決算で評価損計上をいくらに設定するかじゃないか?
    62億の在庫は発表して前回で9.5億は処理で今回は15億以上の可能性で濁してる
    もう売れない在庫がある事はごまかせないし今後も在庫が増えるのは確定してるんだし
  2586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:38:41返信する
    >>2585
    カバーが答え出してくれたやろ
    最終的に商品在庫10億円未満になってようやく底打ちした
    評価損って要するに不良債権問題に似てて後になればなるほど悲惨な事態になる
    そして現在のエニカラ在庫は52億もあるんや 15億で済む訳ない思われも仕方ない思うで
  2587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:41:53返信する
    あんなに売れ残ってるのにカバー以下なのはあり得ないしな
  2588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:50:25返信する
    >>2578
    収益どのくらいなんやろ
    2割以下程度かな
  2589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:54:10返信する
    >>2588
    エニカラもアレだけ大口叩いてるんだし買い切りなんてのはないんじゃね?
    イラストとフレーバーテキストはエニカラが提供って契約で2割〜3割程度の利益で落ち着くだろ
  2590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:56:44返信する
    ライバー単体で言えばホロの方が圧倒的に強いよな
  2591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:57:12返信する
    >>2588
    エニカラが何処まで開発に関与できるかで変わるやろな
    もし本当に1から10までタカラトミーが開発・販売まで一貫してしまった場合2割すら怪しいと思う
    ホロカの場合だと、大会や販路協力である程度ブシロにも取り分あるけどエニカラにはそういうノウハウもないし
  2592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:00:54返信する
    >>2589
    それを調整するクリエイティブディレクターさんがですね...
  2593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:01:50返信する
    カードは演者にあまり負担かけずに稼げるから良いよな
  2594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:17返信する
    >>2590
    それがホロの強みと弱みでもあるんやろけどな替えが効かず演者発言力が強い
    どっかの隣は170人もいる訳で替えが効きやすく演者影響力も低くて分散してる

    結局一長一短あるけどタレント事務所なら誰もが知ってる稼ぎ頭は欲しいんじゃね?
  2595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:07:22返信する
    >>2590
    全体でもホロのほうが圧倒的や
  2596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:07:42返信する
    にじさんじ上げ記事出すのが
    にじ下げレスに捗って一番記事が伸びるな
  2597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:08:22返信する
    本当に大人気ならクリエイティブディレクターなんてやりたい人殺到しそうなもんなのに
  2598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:09:17返信する
    >>2594
    分散してるように見えるだけや
    実際には葛葉はじめ、一部の男性ライバーが屋台骨支えてる構図だからその辺に何かあったらヤバい
    実際にじENはセレン契約解除でガタガタになってしまった
  2599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:10:20返信する
    >>2597
    給料がホロマネに毛が生えた程度じゃね...
  2600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:10:34返信する
    >>2596
    にじホロ関係なく伸ばしてんの自演コピペ連投ガイジだぞ
    そいつが出現する記事は伸びて出現しない記事は伸びない
    出現しないときは大体アニゲーとか別のまとめで暴れてる
  2601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:13:21返信する
    >>2598
    VOXですらEN炎上前と比べて見る影もなくなったもんな…
  2602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:18返信する
    >>2598
    それ自体は実際えにからが過去に資料付きで発言してるしどうにもならん現実だわな
    葛葉、叶、ローレンクラスが抜けておそ松化するか緩やかな衰退か乗り換えが起きるかわからん

    セレン騒動はドル部リレー並みに運営もライバーもやらかしてるからな
  2603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:56返信する
    演者に替えが効くと勘違いして死んでいったのが元四天王やなんちゃら部
  2604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:19:57返信する
    >>2603
    キズナアイ分裂から全ては始まったな(終わった)
  2605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:20:48返信する
    >>2603
    にじさんじの下位8割は替えはきくだろ
  2606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:21:14返信する
    人気が分散されてるなから葛葉が配信もできないほど運営に酷使されるわけないよね
  2607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:23:14返信する
    葛葉は使い終わりの歯磨き粉みたいに最後まで絞られるやろな
  2608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:24:09返信する
    記事まだか…
  2609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:26:31返信する
    >>2605
    どうだろ
    今はまだ「辞める奴が悪い」ってのが大多数だけど、どっかでひっくり返る可能性は十分にあると思う
    ENは海外の気風的にそれがすぐ来たわけだ
  2610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:27:40返信する
    >>2480
    ソイツ辞めたのだいぶ前やから悪い意味でピッタリハマってないのよ
    説明のつかない長期の空白期間が存在する
  2611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:17返信する
    >>2609
    替えが聞くの説明になってないな
  2612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:32:11返信する
    すずみあは新規タレント募集してるけどウェザプラはしてないのか
  2613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:33:23返信する
    >>2610
    そもそもホロカに対抗してにじか制作って前提が違ってるんでは?俺らが言ってるだけで
    クロスタ売れ行き好調→調べたらうちの元社員じゃんなめんな!うちもやるぞ!はありそう
  2614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:34:48返信する
    >>2612
    ルカまたが相方キャリーするために作った事務所やろ?
    3人目が入る余地あるか?唯一可能性ありそうだったろあはメンブレして通院中だったし
  2615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:01返信する
    >>2612
    2人組ユニット名グループに新規募集って頭おかしなるで
  2616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:27返信する
    >>2613
    さすがに売り上げ利益はみるだろうしな
    クロスなんちゃらがまあまあ売れてたってのもある
  2617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:36:21返信する
    >>2613
    クロスタの初弾はTCG月間ランキングに載ったからな
    エニカラは雷打たれた気分だっただろな
  2618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:37:36返信する
    カバーの企画プロデューサーが演者と疑惑が出て会社クビになってブレイブに入って頑張ってるよ
  2619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:38:17返信する
    >>2529>>2537
    50%キャッシュマンコピペ?😅
  2620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:39:16返信する
    >>2618
    マサキ、裁判費用と弁護士の準備できた?
  2621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:40:29返信する
    >>2618
    元えにから社員はクロスタ代表だしな 活躍できる場所があるのはいい事だ
  2622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:18返信する
    ぶいすぽの社員ドッキリおもろかったわ
    えにから社員にしたらどうなるか気になる
  2623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:56返信する
    調べたら「NIJICA」って同人ゲームがあったんだな
    ttps://www.inside-games.jp/article/2025/03/25/165629.html

    サービス終了日時は2026年3月31日か…お疲れ様やで
  2624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:46:27返信する
    >>2529
    モノの見事に妄想全開で草
  2625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:47:46返信する
    妄想じゃないと勝てないんだ…もう…
  2626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:48:19返信する
    >>2623
    ニジカ...にじカ...商標権...あっ😅
  2627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:10返信する
    ホロカも社員のアイディアから生まれたコンテンツやしな
    そしてクロスタも元エニカラ社員が主となって大成功
    エニカラさんってあんなに社員集めてんのに何してんの?
  2628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:48返信する
    >>2619
    コピペだとしたらどっから持ち出してきたのやら
    AIでも書かんぞこんな幼稚園児が考えたみたいな文章
  2629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:00:22返信する
    ホロカ初弾が2024年9月20日
    クロスタ初弾が2025年8月22日
    にじTCG開発発表が2025年11月4日

    いずれにせよ遅いな
  2630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:02:00返信する
    >>2629
    ベンチャーからフッ軽除いたらえにからだった
  2631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:04:19返信する
    >>2529
    >>2537
    >>2555

    他の箱の評価とかも聞いてみたいわ。
    いったいどんな内容出してくるのか逆に気になってきた。
  2632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:05:58返信する
    >>2629
    発表はいいけど発売が2027年春って長くね?と言うか発表早くね?は思った
  2633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:07:55返信する
    >>2629
    えにからは企業としてのスピードもぶいすぽ以下なのか
  2634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:09:40返信する
    もしかして今月中にはカバーとえにからの株価の差が1000円切りそう?
  2635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:22:07返信する
    >>2634
    半年前には株価四倍差あったのにどうして…
  2636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:50返信する
    >>2635
    ただドーピングが切れただけじゃね?あと100億残ってるけど
  2637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:28返信する
    ホロライブは女の胸を箸でつつくようなチーズ配信なんかやってるから
    チー牛に媚びたノイズ入れてちゃ配信バブルの海外で人気になれんぞ
    案の定
    クランチロールで今週も圏外じゃねぇかよ❗️
  2638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:32:56返信する
    どのみち名前貸しのにじTCGは多少売れたところで大した利益にはならんだろ
    ホロカだって本当に爆益だったら今の決算にはなってないしな
  2639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:37:45返信する
    逆にいやホロアースで32億だの赤字計上しても純利益あんだけあんなら売れてんだろ
  2640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:42:31返信する
    星街ロッキンの件で大炎上草
    そりゃロックの祭典にキャバ嬢ぶちこんだら燃えるて
  2641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:44:58返信する
    >>2639
    俺は爆益だとは思ってないっていう彼の心の問題だから
  2642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:45:11返信する
    SEGAの周年に招待されるこより(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
    x.com/hakuikoyori/status/2057282866565030268?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
  2643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:12返信する
    蓮ノ空リンクラサ終で運営会社が100億赤字で倒産の危機
    IP側はKアリライブ成功して好調なのにこれでソシャゲが全滅

    損失32億でも他で補填出来て運営が黒字な内は別にって感じじゃね?
  2644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:13返信する
    >>2639
    むしろえにからはそれ以上に今から在庫の損失を出さなきゃいけないのに
  2645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:18返信する
    >>2637
    ホロの配信がクランチロールで取り扱われるわけないだろ
    クランチロールをなんだと思ってんだ
  2646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:49:57返信する
    葉山5000出てるけどどうせ深夜4時がピークなんだろうな
    と思ったら草
    もう誇りを喪ったか
    ttps://www.vstats.jp/video/AW5XkBfCDJI
  2647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:27返信する
    >>2642
    なんか繋がりあったっけ?
    しかし案件じゃなく純粋な招待枠か
    今後に備えてなんか繋がりつくっとこうって感じなんかね
  2648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:32返信する
    アイマスとラブライブ
    どうしてここまで差が…
  2649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:37返信する
    何度か名前の挙がってるクランチロールってなんぞやと思ったら、
    海外のアニメ配信サービスなんか。

    海外用のサービス気にしてるのは海外在住の人なん?
    それともランキングだけ気にして見てる奇特な人?
  2650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:51:28返信する
    Crunchyroll(クランチロール)は、ソニーグループが所有するアメリカ合衆国の定額制ビデオ・オン・デマンドのストリーミングサービスである。

    逆にどうやったらホロがランキングに入るんだよ
    とうとう頭おかしくなった?
  2651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:53:03返信する
    >>2647
    というか龍が如くの新作が出るたびに牛沢やksonがもらってる関係者グッズがこよりにも届く関係やで
  2652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:58返信する
    委員長が全体ライブ辞退しようとしているのを先読みし、LINEで圧をかけて釘をさすリゼ・ヘルエスタさん
  2653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:55:21返信する
    >>2647
    SEGAとホロは繋がりがあるしな
    こよりはゲーム特化だし声がかかっても不自然では無いぞ
  2654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:00返信する
    >>2650
    日本アニメ専門の配信サービスだからVtuberの配信はそもそも対象外
  2655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:26返信する
    >>2651
    それは知らんかったわ
    サンキュー
  2656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:57:54返信する
    ホロライブ
    Youtube配信→爆死
    国内配信→ABEMAdアニメ(先行配信)以外雑魚
    国外配信→Crunchyroll(独占)毎日圏外
    トレンド→トップ30内にすらのらない
  2657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:58:40返信する
    >>2648
    学マスの違いじゃね?それ以外でもゲーム運営の差としか
  2658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:58:56返信する
    ホーロッパ

    チー牛だーあよ
    お前はチー牛なのよ
    すごくすっごーくチー牛ね、あなた
    チギュス、死ね
    チー牛っすよ
    うちはチー牛はあかんと思うわ
  2659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:59:13返信する
    >>2645
    俺はそいつじゃないけど
    一旦アイスとかにかかってるカリカリしたやつを巻き込んだロールケーキを思い浮かべてるよ
  2660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:59:26返信する
    >>2653
    配信頻度とか鑑みるに、一番多くのゲームタイトル触ってそうだしな。
  2661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:59:35返信する
    >>2645
    【悲報】アニメ大手のKADOKAWA、アニメ事業赤字転落。早期退職者募集開始へ・・・・アニメ儲からない・・・
    yaraon-blog.com/archives/298952

    ここの426のリゼロ批判コメの改変だから深く考えない方が良いぞ
  2662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:01:16返信する
    >>2657
    あとはまあファンの攻撃性の差というか
    ラブライバーってラブライブのライブの常識こそ世間の常識!みたいなこと繰り返して他所のリアイベとか荒らしてるからな
    どこにでもそういうファンは一定数いるだろって話じゃなく、モッシュダイブやUOに関しては禁止されてても「それが間違い!」とか言って強行するやつ多いから・・・
  2663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:01:24返信する
    >>2661
    自分で考えて批判する力もないんか…
  2664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:02:40返信する
    昔からころねがセガの案件でセガガガクリア耐久やってたしソニックアンバサダーだし
    ホロとセガの関係が近いのなんて今更だよね
  2665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:03:54返信する
    >>2656
    リゼパイ、ここはお前の脳内世界ではなく現実世界だよ?😅
  2666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:08返信する
    ゲーム企業でホロ利用しないのは一定の中華企業だけじゃね?
  2667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:26返信する
    >>2663
    いつもコピペばかりだし改変のクオリティ低いし手抜きなんだよな
  2668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:50返信する
    ホロで龍が如くの案件来るならスバルとこよりだろう
    まぁスバルはまだ最新作触れてないし
    こよりは3〜6やってないから完全ではないけど
  2669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:06:12返信する
    >>2666
    台湾問題さえなければね
  2670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:07:26返信する
    >>2668
    他のホロメンもそこそこやってるし特別誰かって気はしないな
  2671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:07:51返信する
    >>2662
    攻撃性の高さが新規のハードルも上げるからな
    にじさんじみたいなもん
  2672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:08:15返信する
    ホロライブはチー牛がbotで同接水増しやらトレンド操作してるらしいな 
    投資家にはそんなの全部見抜かれてチャート暴落してたが
  2673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:08:42返信する
    >>2672
    ガイジ入ってるチー牛はランキング操作すれば世の中騙せると思ってたんだろうな
    そんなんで人気や売り上げが伸びたら苦労しない

    だからホロライブはオワコンでカバーの株価は有象無象に負けてゴミカスになってんだよ
  2674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:09:16返信する
    ホロライブ?

    あそう

    配信ランキング圏外
    トレンドも圏外
    あんな弱者キャバクラもうみんな覚えてないで
  2675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:11返信する
    >>2670
    極、0、極2は龍が如くに触れたホロメンはほぼやってるからな
  2676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:59返信する
    ゲーム企業なんて配信者を利用する側だしホロが多用されてるのは売り上げという結果が出てるだけ

    にじもNTEとかの中華ゲー先行プレイは入ってきてるじゃん?そっちと仲良くしろよ
  2677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:14:10返信する
    今日からオンラインで民事訴訟できるってニュースでもやってるね
    ホロアンはどうなってしまうんやろ
  2678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:15:35返信する
    今日発売のヨッシーのゲームやるホロメンいるんかな
  2679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:15:45返信する
    VSTATSの個人ブログさん静かになったね
    あんなに騒いでたのに何かあったのかな
  2680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:19:10返信する
    >>2679
    今日からデジタル民事訴訟始まるから
  2681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:20:33返信する
    【悲報】 無職男性(38)、外でホロライブを視聴してたらご近所さんにメッタ刺しにされる🔪
  2682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:23:04返信する
    平民はらでんに擦り寄るな
    ホロに呪詛を吐いた口でホロを語るな
  2683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:25:01返信する
    常にホロメンに誹謗中傷してたにじ豚と
    別ににじライバーの誹謗中傷してないホロリス
    改正民事訴訟法施行で1日でだいぶ差が出てくるな
  2684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:27:03返信する
    >>2679
    野うさぎがまた1人減るのか😭
    やら管は無事でいてくれ
  2685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:26返信する
    もうホロの中傷記事作れないんやろなあ
  2686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:32:30返信する
    >>2685
    なんでポジティブなスレ立てやポジティブな記事は書けへんのやろなぁ
  2687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:33:34返信する
    >>2681
    これじゃあホロ煽りにもなってないんだよなぁホロアンは気狂いですって言ってるだけだぞ
  2688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:34:14返信する
    今日はAbemaの重大告知か
    公式だしデイリーは普通にスバルって感じかね
  2689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:35:09返信する
    アニゲーまたバグってね?
  2690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:35:17返信する
    >>2688
    不破はもうトモコレやらないの?
  2691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:22返信する
    >>2681
    【悲報】無職男性(38)、外でソシャゲをやってたらご近所さんにメッタ刺しにされる🔪
    yaraon-blog.com/archives/299261

    直近のやらおん記事からもってくるのはバカすぎんか?
  2692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:37:41返信する
    >>2689
    急いで記事編集中とかじゃね?
    ホロに限らずラインの向こう側で踊り散らかしてたし残ってたらやばい記事多いだろうし
  2693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:07返信する
    アニゲーおわた
  2694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:37返信する
    >>2690
    ホモさんじなのにガキ産んだのになw
  2695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:59返信する
    ホロライブくんの評価は..
    円盤売上
    フェス 1.2万
    星街 5000枚
    リグロス 2000枚
    ぺこら小説→8,299部
    大☆爆☆死
  2696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:40:23返信する
    カバープラ転コースか
    まぁ分かってたけどエニカラさんは決算まで厳しそうやの
  2697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:40:29返信する
    アニゲーはたぶんライン超えの記事を消してるんだろうなw
  2698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:41:19返信する
    2~3年前にabemaでホロの3rdか4thフェス無料やってて見たんだけど
    その時のチャット欄も2~3時間のライブ中ずっとホロアンやってる奴がいてやべえなと思ったわ
    にじシスターズは自分達の異常性が見えてない
  2699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:42:08返信する
    >>2690
    不破がトモコレやった所で流石にスバルのワードウルフには勝てんだろうしな
  2700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:43:11返信する
    >>2691
    【悲報】無職男性(38)、外でホロライブを視聴してたらご近所さんにメッタ刺しにされる🔪
    yaraon-blog.com/archives/299261

    直近のやらおん記事からもってくるのはバカすぎんか?ホロ豚ガチ効きしちゃって嘘しかつけなくなったか
  2701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:44:03返信する
    >>2698
    ホロなんてファン3%アンチ97%だからむしろそれが正常
  2702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:45:36返信する
    そういやもう明日メクパの初配信なんだがホロメンはどうするんだろう?いつもみたいに同時視聴したり被せないようにするのか、それとも普段通りに配信するのだろうか?
  2703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:45:57返信する
    マサキ別のところからお手紙来たなこれ
  2704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:23返信する
    明日の新人楽しみですなぁ
  2705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:40返信する
    >>2701
    お前それホロをバカにしてるのではなくにじをバカにしてるって理解してる?w
  2706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:52返信する
    >>2701
    へーアンチが見た結果
    abemaで声優とタッグを組んだ番組やってフェスに合わせて連日ライブの無料放送もやって重大発表もあるんだな
  2707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:47:48返信する
    >>2702
    まだ誰も予定入ってないから被せないか同時視聴するんじゃね
  2708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:33返信する
    >>2696
    決算までどころか
    決算で一気に落ちるのでは
  2709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:33返信する
    これ、リゼ裏では委員長とタメ口疑惑出てきて今日ずっと何も手がつかない

    ttps://x.com/wahaha_sayu/status/2057295401624215815?s=46

    コレが運営から優遇される者とされない者の結果か
  2710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:36返信する
    >>2702
    フブキとかは同時視聴すんじゃね
    禁止ルールなんてないだろうし
  2711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:50:19返信する
    >>2709
    タメ口じゃだめなんか
    昨日ホロだと千速半分くらいみこちにタメ口だったけど誰も気にして無かったぞ
  2712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:50:23返信する
    >>2703
    もう瀬戸内海の底じゃね?
  2713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:52:20返信する
    この形式の新人だから通常のオーディション採用のズブの素人ってわけではなさそうだし
    前世特定されるんかなすぐ
  2714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:52:51返信する
    >>2711
    A社「先輩やぞ!(いいぞもっとこい)」
    B社「先輩やぞ!(あとで覚えとけよ)」
  2715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:53:04返信する
    >>2711
    にじさんじで樋口楓に対して同期以外にタメ口で話す奴いる?
  2716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:55:12返信する
    >>2711
    にじ新人が漢字でGO出来なさすぎてアーカイブ非公開にしたんだっけ?
    そういう何というか、感覚がホロと違うよな
    ホロならむしろ積極的に間違えにいってもおかしくないのに
  2717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:55:41返信する
    >>2711
    にじは縦社会だからね
    どこのライバーも◯◯先輩でしか呼んでないやろ?
  2718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:59:08返信する
    >>2717
    縦社会でも上にいるやつが尊敬できない最悪の状態だと思う
  2719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:59:14返信する
    >>2637
    にじさんじさぁ…

    dec.2chan.net/73/src/1779286757809.jpg
  2720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:00:06返信する
    ちゃまが動画投稿してるやん
  2721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:00:51返信する
    >>2719
    葉山は褐色カラーに戻るべき
  2722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:00:56返信する
    >>2703
    もう赤ん坊にタイムリープしてへその緒でクビ絞めて自殺してんじゃね?🤭
  2723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:02:57返信する
    >>2711
    昔は35Pがぺこらに対して先輩に対する態度じゃないとか言ってたのに変わるもんだな
  2724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:06:26返信する
    うおおおおお
    カバーの株価下がったぞ!
  2725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:08:58返信する
    >>2723
    先週もみこちがルイに舐められてるって因縁つけたコラボ配信して上下関係はっきしさせた配信したばかりだしなw
  2726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:09:40返信する
    今ホロライブロ見てるんだけどさ、何でチー牛オタクが「彼女さえいれば」「女から愛されてさえいれば」って思うのかわかった…。この物語の主人公のクソッタレな人生を、主人公を好きになった一人の女の子が変えてくれるシーンを見て完全に理解した…。これか、「女で一発逆転」を狙うチー牛の正体
  2727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:11:23返信する
    >>2726
    社会で働けリゼパイ
  2728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:12:31返信する
    >>2727
    社会に迷惑だろ
  2729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:12:32返信する
    えにからの株価2倍経済効果6億すげえ!
  2730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:13:08返信する
    >>2711
    ため口どころか・・・
    みこちとのコラボを反省するちはや【ホロライブ切り抜き/輪堂千速/さくらみこ】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=AnRI6YkM0X4
    千速「せっかく叩けば鳴るおもちゃなんだから・・・」

    これで配信のチャットも切り抜きもコメ欄も荒れず炎上すらしてないのが答えやろ
  2731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:13:46返信する
    >>27267
    ホロライブロって何?グラブロやビグロの親戚?
  2732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:14:08返信する
    アニゲークソ笑った
    最初に警告来た段階で対処してりゃよかったのに
  2733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:14:21返信する
    ナカイドそれは握手やろ
  2734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:15:17返信する
    >>2730
    にじ豚やホロアンなら真っ先に突っ込んできそうなのに一切話題にならない辺りしっかりリスク管理出来てるってことやね
  2735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:15:32返信する
    >>2731
    あんたも落ち着け
  2736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:15:48返信する
    アニゲーはこのままブラックリスト入りで事あるごとに停止かな
    マサキにしても一度目をつけられたら終わりって分かってないだろ
  2737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:16:10返信する
    イナの生誕数量限定グッズ完売してるな
    フレア変えてなくて草
  2738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:16:25返信する
    >>2732
    アニゲー何かあったんか?
    見てみたけど特に普通に見えるんだけど
  2739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:16:48返信する
    金ロと言う大金星をあげ
    その後はうまく逃げた鳴神再評価やな
  2740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:17:02返信する
    >>2733
    何かあったん?
  2741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:17:26返信する
    >>2726
    剣持リスナー発狂中www
  2742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:17:47返信する
    >>2738
    少し前までアクセス停止してた
  2743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:30返信する
    >>2738
    レイアウト崩壊→一時アクセス停止
    たぶん記事消して隠蔽してた
  2744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:35返信する
    ふわっちマジか
  2745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:43返信する
    >>2738
    記事に飛べんくなってね?
    アプリ版だけか?
  2746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:47返信する
    >>2734
    いうてみこ=叩けば鳴るおもちゃってホロメン公認だしな
    最初に言いだしたのは星街で(一応星街は直後に訂正はしたが)、他のホロメンもちょいちょい言ってる
    まー星街以外はニュアンス的にこっちがツッコミいれたらすぐ返してくれる的な意味っぽいが(星街は明らかに素。まあみこの今日も小さい弄りと同じで関係性ゆえのものっぽい)
  2747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:51返信する
    >>2740
    ホロアースの動画を出した
  2748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:21:22返信する
    アニゲーのホロライブの記事だけごっそり消えてるな
    ストリーマーとか炎上記事は普通に残ってるけどホロライブだけ全く無い
  2749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:15返信する
    >>2748
    アニゲのタイトル検索では表示されるから、記事そのものを消したのではなく非公開にしてるっぽいな
  2750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:51返信する
    >>2747

    スクエニじゃないからセーフとか思ってんのか
    下手に妄想レベルの叩きなんかしたらそっちより怖いってのに
  2751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:24:25返信する
    >>2748
    これからの通報件数減らすためか。
    隠蔽として悪印象与えそうだがどうなんじゃろ?
  2752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:24:42返信する
    やらハゲもアカンな
  2753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:25:01返信する
    >おはようございます。カバーを支える会・会長のナカイドです。
    >本日はカバー株が下がっていたので買い足しました。応援しています。
    ナカイドはカバーと仲良しだから平気だぞ
  2754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:26:37返信する
    やらおんもヤバくね
  2755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:02返信する
    >>2754
    やるとしたらライン越えのコメや、リゼパイすいアンの連投消すんじゃね
  2756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:27返信する
    >>2753
    そいつエニカラがS安の時に買い支えてるぞ
  2757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:52返信する
    >>2753
    同じよーなことほざいてたバーチャルブッダ(2434fan)さんはエニカラに怒られてませんでした?
  2758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:29:25返信する
    アニゲー
    やらおん
    JIN
    みんな尾張屋根
  2759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:29:33返信する
    生誕数量限定
    完売
    フワモコ、ビジュー、シオリ、ジジ/セシリア、イナニス

    在庫あり
    エリザベス、ラオーラ

    やっぱアドベントつえーな
  2760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:29:43返信する
    アニゲーは直近2記事まで表示されるけどそれ以前のは見れなくなってるな
  2761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:30:30返信する
    >>2753
    アカウント見たらなりすまし垢っぽくね?
  2762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:41返信する
    アニゲー多分広告剥がされたの警告以上のが来てたんだろうし、それでもやり続けてたせいで多分最終通告きたんだと思うが、多分もう遅いね
  2763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:33:17返信する
    カバープラ転してんじゃん
  2764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:10返信する
    新記事やっときたか
  2765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:28返信する
    アカン
    今日の終値次第で差が1000を割る
  2766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:36返信する
    新しい記事が出たが、ストリーマーのやらかしかよ
  2767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:35:47返信する
    >>2764
    新記事っちゃ新記事だが…エロ絵でシコってたストリーマー記事かよ
    やらかんまじで記事出せんくなってんのか
  2768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:02返信する
    そもそも公開価格がホロ750円でにじ1530円だろ
  2769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:23返信する
    >>2759
    ラオーラエリザベスってジャスティスの登録者数ツートップなのにやばくね
    やっぱホロENオワコンやん
  2770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:41返信する
    もっとやばいファンタも大して伸びなかったしストリーマーじゃ金にならんよ
  2771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:55返信する
    ナカイドも落ちたもんやな
    炎上系とは思ってたがここまで落ちぶれるか
  2772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:00返信する
    流石に移動やね
    いちいち2000読み込むの面倒臭いわ
  2773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:36返信する
    案件先が絶大なコラボ効果発表してても株価は下がるエニカラ
    タコ足損切り連打で謝罪してても株価は上がるカバー

    これはブレイブグループ等の上場目指す企業は見習った方がいい
  2774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:13返信する
    ANYCOLOR 2,790 JPY−33 (1.17%)

    カバー  1,739 JPY+39 (2.29%)
  2775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:12:22返信する
    >>2771
    そもそもナカイドなんて最初から炎上系にしか見えなかったが皆見る目なさすぎるだろ
  2776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:43:59返信する
    チー牛ご用達バーチャルキャバクラホロライブの実況スレの感想
    🐷「お前ぐらいの達人なら服だけ裂くぐらいできるだろうが!!!」
    🐷「普通は乳首摘まむだろ」
    🐷「やっぱり胸揉みの特訓をしないと」
    🐷「昔はつまらんキャラだったけどエロくなったからすき」
    🐷「タイツ破けよ」
    🐷「エッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
  2777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:58:01返信する
    レスめっちゃ伸びるな
    もうやらおんはにじ上げスレだけ乗せとけよ
    こうしてアンチで賑わえば賑わうほど稼げるんだから笑いが止まらんだろ
  2778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:53返信する
    アニゲー終わるのか
  2779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:06:22返信する
    5億使って6億売り上げとかそんな事は無いよね
  2780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:20:33返信する
    >>2779
    6億円程度の増益効果だから案件費用は抜いた利益じゃね
  2781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:27:07返信する
    3度目の出涸らしでこんだけ影響あるなら
    ホロアースの宣伝大使頼んだら黒字化成功してたんじゃね
  2782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:09:53返信する
    加藤純一とは大違い
  2783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:39:47返信する
    効果あったのは周防サンゴのバズった志摩スペイン村の宣伝だけやん
    それで女の人気のお陰にしようとしてるの、マジで腐女子の巣窟って感じ。
  2784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:59:40返信する
    JR東日本に乗ってて流れてくる無声の映像を観てるとVTuberの人が出てくるな。
    「へえ。にじさんじって人なんだ。良いこと言うじゃん」ぐらいなもので色々な宣伝にはなってると思う。
  2785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 21:59:14返信する
    まあファンがコラボグッズ漁りに来る目的しか無かったらこの成果は出ないから、如何に日頃の活動とファンとの向き合い方が大切かよく分かる
    ラブライブの映画なんて声優舞台挨拶だけ見に来て
    映画本編見ないで帰るファンが普通な始末
  2786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:00返信する
    らでんはVTuber史上 異例中の異例、
    英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。

    もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。

    やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
    ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
    正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.