【悲報】有名マンガ「これが『幸せ』の定義なw」  お前ら「幸せ」じゃなかった…どうしてこうなっちまった俺達…

432_202605191851252fa.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:21:01.21 ID:D9nFq3L10● BE:158478931-BRZ(11000)
no title

2:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:21:42.57 ID:kOpbMQRg0
でも人殺すじゃん
4:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:21:56.71 ID:JMYKhpSd0
金じゃん
6:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:22:56.15 ID:1D8X4wWA0
みいちゃんレイプしたのに
7:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:02.63 ID:auk3HLvj0
法律守ってるなら幸せど真ん中やな
8:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:25.57 ID:vW2Iqnk60
こどおじとかsnsで政治活動やってる奴らよりは幸せなんじゃね
9:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:31.85 ID:ofewGLx3d
上級も同じ結論に達するよな
10:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:10.74 ID:7Vh7fUS30
けどそれでベントスにさされて絶頂して逝ったヤツおるやん
11:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:25.61 ID:qUaxmr0pr
金じゃねえ!といいつつある程度金が無いとこれにはなれんやろ
13:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:25:19.58 ID:JsVM/P5+0
>>11
正論
12:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:39.39 ID:cFdtndin0
その感情 すぐ醒めるのよ
14:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:25:38.84 ID:++yyS8U80
マイホームマイカー美人な嫁と可愛い子供まで揃えたらそりゃケンモメンごときには圧勝だろ
もっと上を目指せと言いたい
16:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:26:51.46 ID:lNiej45vd
>>1
それやるにも金がかかるし
稼ぎを得るために勉強も必要だろう
それとも、おまえの地方は地面から乗用車や嫁や子供や友人や
生活費が生えてくるのか?
17:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:27:29.73 ID:MMo/vgmq0
このレベルの生活するには世帯収入800万ぐらいは必要だぞ
26:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:30:57.48 ID:7Vh7fUS30
代々継いだだけの既得権益下地にはしゃがれても(笑)やろ
27:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:31:11.93 ID:QMYcS+si0
田舎の中高で野球部かなんかだったやつのルートだろこれ
俺みたいにパソコン部だったやつはこうなれない
31:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:33:43.42 ID:EIDJ1Dpd0
全部ホリエモンが否定してるやつ
77:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:01:46.47 ID:BW/IFNBM0
>>31
ワラタ
79:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:03:00.57 ID:SdT+QeOb0
>>31
あいつの言うとおりに生きてたら大半の人が悲惨だよ
あいつ自身も精神が不安定だろ
金ぐらいしかよりどころが無くて
なんかだましだまし生きてるんだよきっと
34:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:35:44.45 ID:EDBtSyc90
またみいちゃんのかよ
35:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:36:17.11 ID:Wk7iiOjy0
これに近いけど毎日楽しいよ
揶揄する人はどんな人生おくってんの?
港区女子はべらせてタワマンに住んで毎日高級寿司やレストラン?
41:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:39:26.27 ID:IDFSwrKI0
続き
no title
45:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:40:03.40 ID:a8X4AaCR0
>>41
ちょっと賢いのは良くない(´・ω・`)
43:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:39:38.48 ID:V8qI2crp0
マイヤンをかなりバカにしとるなこれw
なんか残クレアルファードを思い出した
44:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:39:55.91 ID:0ime2NAL0
「生きるとはこういうこと」までにしとけ
「幸せ」とは違う
58:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:47:00.14 ID:SdT+QeOb0
実際これが揃ってれば十分なんじゃないか
精神が不安定になることは無いと思う
結局、幸せというのは今が満たされてると思えるかどうかだからな
75:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:00:39.74 ID:CkmKw3A20
ここに貼られるのしかみてないけど、こいつみぃちゃんが地元にいた時どうかかわってたの?
85:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:06:27.31 ID:h7X5mAlv0
就職氷河期は普通だったものを間違いなく破壊したよ
当たり前だったことが当たり前じゃなくなった
もしくは幻想だった
普通は努力しないと勝ち取れないものだということを当たり前に教えてくれたよ
91:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:14:35.03 ID:isgMoglC0
>>85
雇手側な受け身の学生上がりにどうしろとw当時の狭き門知らなすぎるおこちゃま
92:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:15:41.32 ID:h7X5mAlv0
>>91
受け入れられなかったお子ちゃまと
受け入れたお子ちゃまの違いだろうな
86:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:07:27.13 ID:f/7aypgP0
>>1
刺し殺されてそう
105:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:35:06.26 ID:N5yD9nAX0
金や学歴じゃねぇって何?
マイホームも車も金じゃん

書いてる漫画家の知性がしれるわ

107:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:37:53.47 ID:CiwEs44l0
>>105
田舎だから
マイホームも車(残クレ)も年収400万あれば手に入る
いわゆる、平均年収以下
108:  名無しさん 2026/05/19(火) 18:39:10.67 ID:GGllpbiH0
本当に金のない奴はマイホーム、マイカー、嫁と子供2人なんて手に入れられない

 
(´・ω・`)10年前くらいならわかるけど、今はマイホーム車あって子供二人ってよっぽど金ないと無理だよなw

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:53:19返信する
    移民ありがとう自民党
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:24返信する
    日本でこれ出来る奴ってかなり金稼いでるよな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:35返信する
    金がない!ってのは収入全部使っちゃうとかそういう話やろ、アスペだな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:57:22返信する
    闇バイトの指示役やってそう
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:58:34返信する
    根性だけはある低学歴土方って実は高収入だったりするからなぁ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:00:57返信する
    現代日本のSNSでこれやると十中八九大炎上するw
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:10返信する
    猫の国🐈
    熊の国🐻
    大熊猫の国🐼ww
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:46返信する
    女と男じゃ幸せの定義が違うけどね
    マイホームにしても、男はそれを(家族ひっくるめて)死ぬまで維持しなきゃならん
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:16返信する
    その氷河期世代でも7割は結婚してるのです
    1/3はと言ってもしょせん3割でしかない
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:49返信する
    >>8
    女も同じじゃん、さすが独身のこどおじは感覚ズレてるね
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:53返信する
    みぃちゃんの作者ってこんなのばっかり描いてるが、作者本人がなんかそういう過去でも持ってるのか?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:02返信する
    女は幸せになるもの
    男は幸せを与えるもの
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:03返信する
    >>5
    それこそが人が生きるのに一番必要だからね
    根性がない人はただのヘタレだ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:22返信する
    でもヴァーチャル嫁ならたくさんいるよね おまえら
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:19返信する
    逆にこれが幸せじゃないと言う逆張り野郎はいるのか?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:44返信する
    変に拘り続ける事こそが本末転倒
    本人が心から幸せだと思えて子供もいるなら正解だよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:29返信する
    >>14
    画面から出てきてくれない嫁な
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:09返信する
    >>11
    ぜんぜん
    美大卒で油絵専攻という上級よ
    家に心理学や犯罪プロファイリングの本があってそういうのを読んで育ったのが根底にあるかもと言ってるから
    実家も結構おカタい可能性が高い
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:14返信する
    >>11
    作風から滲み出る作者の怨念がわかるやろ?w
    ただの炎上商法野郎かもしらんけどww
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:45返信する
    >>18
    上級か?
    風俗嬢やって底辺とつるんでないとあんな漫画描こうとも思わないだろうけどw
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:10返信する
    >>15
    スレ画がそのものだよ
    いままでの物全部捨ててみいちゃんに走るんだからな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:10返信する
    金だけあってもな
    子孫残せない奴は等しく負け組
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:12:51返信する
    お手手のシワとシワを合わせてしあわせ
    南~無~
    😑
    🙏
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:12:58返信する
    マイホームのハードルがここ数年で一気に上がったからな
    今じゃ田舎でも一軒家建てるのに3000万はかかる
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:15:35返信する
    きらら・アムロ・ミルクって名前の読みでいいのかな
    珍走団の団名じゃないんだからもっとマシな名前と当て字無かったんか
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:17:35返信する
    >>23
    お、アニキ久しぶりじゃん
    昔一緒のバイトしてた時、
    その絵文字多用してたから
    アニキと一目で分かったよ
    アニキがうんこ漏らした後
    失踪したから心配たんよ
    背中のチンコみたいなタト
    ゥーは完成したの?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:21:21返信する
    >>24
    それで情弱がニコイチを買う
    買った所で出る時価値ないし
    土地にする事も出来ない
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:26返信する
    幸せじゃないからなろうを見てるんじゃなくて
    なろうなんてもんを見てるから幸せじゃないんだよ
    科学的にも証明されてる
    科学的の部分を知りたいやつは五分以内に安価つけろ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:21返信する
    あっ、はい・・・
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:50返信する
    一般労働者の年収中央値 税社会補償負担率 マイホーム平均価格
    1990年 500万円     15%       2000万円
    2026年 350万円     45%       5000万円
    そらGDPも駄々下がりでインドにも抜かれそうになるわな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:23返信する
    こどおぢチー弱ネトウヨチンポ猿発狂してて草
    金じゃないとか言いながら金ないと出来ないチーよーってwww
    最低限の金で良いって事だろ行間読めよwww
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:11返信する
    幸せの定義もまた一周回って昭和に戻ったんか
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:56返信する
    田舎のマイホームって、親から土地などを資金援助して建てているのに
    俺一人で建てたみたいに吹聴してるからな、
    金銭面としてはこどおじと変わらんどころか金入れてるこどおじのほうがマシかもしれない
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:53返信する
    こいつが悪いことして逮捕されその幸せも崩壊するのか
    なんかこいつは踏みとどまる展開もありそうとも思えるけど
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:01返信する
    >>31
    こいつ見てみろよw
    こんな基地外でもネットがあれば楽しく生きれるんだから世間の定義なんて無意味だってw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:47返信する
    幸せ?働かねえ事だよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:31返信する
    読者を煽るのがうますぎる天才
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:02返信する
    >>32
    そりゃインターネットで幸せの定義とか
    探し求める必要ないからな
    理論じゃないぞ
    暇つぶしに本気?w
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:17返信する
    「そうだよな・・・?」ってさっそく不穏な空気になっとるやん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:51返信する
    >>35
    見てただろ
    ウイザード
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:31返信する
    過疎地の団塊BBAが自宅死した事故物件庭付き200坪一軒家なら200万円で買えるよ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:34返信する
    可愛くてエロい嫁くれ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:48返信する
    おまえらなんで絵に描いたようなゴミだな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:18返信する
    休日のイオンに居るタイプの家族
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:53返信する
    しあわせとは、ポン酢しょうゆのあるうちの事だよ?
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:53:57返信する
    幸せはー歩いてこない
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:40返信する
    幸せは後になって気づくのです

    あの頃の何でもない日常が実は人生の最高潮だったのです
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:56返信する
    野獣先輩...?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:01返信する
    お前らはこれからも悶える日々だしな
    なんで産まれてきたんだろうな、バグみたいな存在が
    会社の可愛い二次キャラに搾取されるだけに存在している可哀想なATMチーズおじ
    生物としての本当の幸せを知らない生命体、家族がいることのダメなとこをあげて逃げるのやめなよ見苦しい
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:06返信する
    >>46
    自ら歩こうともしないチー牛がそれ歌う?w
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:08返信する
    バーベキューも毎週やってると飽きるでw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:42返信する
    >>51
    食べること飽きるとか
    人生損してるな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:22返信する
    おててのしわとしわを合わせてしわしわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:55返信する
    >>53
    呪いかなんか?
    魔法かな?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:23返信する
    >>50
    十年以上全速力で走ってます
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:05返信する
    >>54
    お仏壇の長谷川
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:26返信する
    >>55 >>50
    ひろゆきが芸能人に炎上肯定させて
    芸能界信用低下した。オールドメディアとの戦いで貢献
    なお、人生は訴えられるリスクで埋め尽くされている模様
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:53返信する
    30後半~40代後半の4人に3人は結婚して家庭を持ってるわけだが、お前ら弱男は彼女すら出来た事もないもんな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:15返信する
    >>11
    人の代弁したつもりになって
    にも関わらず現実の俺は…ってギャップ突きつけてやって、してやったり(ニヤリ)
    って作者が酔う漫画やぞ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:22返信する
    名誉毀損の民事時効は知らななかった場合20年だからね
    震えて眠れ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:16返信する
    なんだかんだでひろゆき氏は頭いいと思うよ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:40返信する
    >>52
    どんなに上手いもんでも、そればっか食べてりゃ飽きるやろw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:44返信する
    幸せの定義って人それぞれで
    他人に決められるモノでは
    無いよね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:16返信する
    ひろゆきも諦めたようやし
    日本はもう終わり
    諦めようww
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:25返信する
    >>33
    実際親の援助なしに家建てるのほぼ無理だけどな
    若いのに親の援助なしで家建ててる奴なんて犯罪でもしてんじゃねえの
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:29返信する
    >>53
    皺に汗かいてしわあせ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:32返信する
    そういうのが幸せって人もいるって程度
    煽りまとめにしても馬鹿すぎる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:22返信する
    >>51
    そりゃ肉焼いてるだけだしな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:31返信する
    >>5
    根性ないから低学歴なんだろ
    根性あったら学生時代に頑張って勉強するからな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:22返信する
    少なくとも自分の幸せを定義出来て実現出来てる上に推定25くらいやろ、側から見ても十分エリートやろこいつ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:23返信する
    他人が決めた幸せの定義に価値はない
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:00返信する
    14年前の話でしょみいちゃん
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:44返信する
    でも漫画内は悪意あるというか小馬鹿にして描かれてるよね
    嫁は清潔感無いしガキも父親似でブサイクなうえに名前がクソだし
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:48返信する
    >>2
    共働き二人合計で月30万くらいあればいけるな
    40万あればもっと余裕
    最低賃金レベルでも可能な暮らし
    固定費削れるから2馬力はほんと強い

    嫁が専業主婦だと地獄
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:31返信する
    >>74
    まぁ嫁はどう見ても働いてるやろ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:20返信する
    >>73
    結局2ちゃんねるまとめブログの漫画化だからな
    馬鹿みたいにリアリティがない
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:59返信する
    正義とか無駄だよ
    ここ10年犯罪者のほうが幸せなことに気づいた
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:37返信する
    暴力奮って免罪特権でやりたい放題それで
    お金もらる湯水の方が幸せなんだよ
    お前たちの完全勝利
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:59返信する
    地方来いよ 
    今でもみんな当たり前に持ってるものだぞ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:00返信する
    >>79
    住んでる場所とかではないな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:42:56返信する
    普通に十分でしょ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:27返信する
    >>79
    同窓会行ったらみんな結婚してたな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:21返信する
    弱者男性やチー牛はみぃ山のツバサ君やから、
    親の庇護が無いと生きてけない雑魚オスなんだよな🤭
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:58返信する
    山田さん、関係なくそれで良いんだよ、
    因みにそれを拗らせると闇金ウシジマ君のキャラになる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:21返信する
    ネットウヨーやるよりマシだな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:03返信する
    >>82
    同窓会とかに拘ってんの?
    ダサwそういうの卒業しなよ
    自慢するキチガイとは合わないのが吉
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:02返信する
    >>83
    眼の前でいったらダマスカス999だったな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:52返信する
    >>83
    さも事実のように書いてるけど
    透視魔術のウイザードかなんか?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:56返信する
    天下泰平と五穀豊穣しか祈れなかった時代と違って
    何でも祈れるんだから
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:19返信する
    >>83
    ファイナルファンタジーしようぜ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:24返信する
    バーベキューぶっちゃけ嫌い
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:53返信する
    バーベキューやって殺されて死んだヤンキーいたなw
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:13:23返信する
    こんぶ醤油のあるうちさ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:07返信する
    またこの不謹慎マンガのステマ記事かよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:33返信する
    狂ったようにこの漫画ステマしてるけど創価漫画なの?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:41返信する
    他人が定義する幸せなんぞなんも意味がない
    自分という軸がない奴はすぐにその無価値な定義にひっぱられる
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:23返信する
    幸せならそれでいいじゃん
    そんでその幸せを享受しているヤツどうなったん?
    今でも幸せなんやろ?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:41返信する
    みいちゃんと山田さん第32.2話
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:10返信する
    これが地方の、田舎者の幸せやっ!!
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:24:35返信する
    >マイホームマイカー美人な嫁と可愛い子供まで揃えたら


    でもその可愛い子供は「托卵」でしたwってオチがあり得るのが今の世の中
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:40返信する
    ヤンキー上がりとかこれで楽しそうなんだよな
    うまくいった奴は建築会社の親方とかなって下手な大学出たようなやつより稼いでるし
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:43返信する
    これはこれでパターン化した幸せでなんか怖いんだよね
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:37返信する
    >>96
    それで自分を通せる人間なんて実はあんまいない
    結局は他人からどう評価されるかの方が大事な人が多い
    だから若者は何も考えずに都会に集まるし
    女性は自分に似合わない流行の化粧をするんだよ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:26返信する
    こうやって価値観の押し付けをする所から争いが始まるのです
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:04:44返信する
    なんでお前ここからみぃちゃん
    ぶっ殺そうってなるんだよ…
    それこそがお前の幸せだったのか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:40:40返信する
    これは正論
    必死に金稼いでる人はだいたい不幸になるけど
    地元で残クレアルファード乗ってるヤンキーは幸せになる
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:49:08返信する
    幸福と不幸という格差構造そのものがただの罠
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:16:43返信する
    やら管はやく地獄におちろ
    東方Protectしてんの?
    モンスター保護するとかやべぇな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:38:30返信する
    とんでもない僻地のマイホームだな
    23区以外に住んでどうするの
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:47:26返信する
    >>109
    一般人が23区にこんな家建てられるわけないのにな
    ほんと低学歴無職のお前ってすげえ頭悪いんだな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:55:21返信する
    >>79
    地方の独身一人暮らしが東京大阪福岡に出ていくからそう見えるだけ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:00:50返信する
    >>110
    23区に住めない時点で負け組だろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:34:29返信する
    この程度も稼げないのが悪い^ ^
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:32返信する
    >>1
    やらおん並みの煽りガイジ
    価値なし
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:47:52返信する
    >>79
    お前の地方って異世界?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:11返信する
    今これを実現しようとするのはかなり難易度高くないか?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:52:41返信する
    幸せなんて自分がどう感じるかだ
    おまえがきめるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.