【悲報】有名マンガ「これが『幸せ』の定義なw」 お前ら「幸せ」じゃなかった…どうしてこうなっちまった俺達…
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:21:01.21 ID:D9nFq3L10● BE:158478931-BRZ(11000)
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:21:42.57 ID:kOpbMQRg0
でも人殺すじゃん
4: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:21:56.71 ID:JMYKhpSd0
金じゃん
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:22:56.15 ID:1D8X4wWA0
みいちゃんレイプしたのに
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:02.63 ID:auk3HLvj0
法律守ってるなら幸せど真ん中やな
8: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:25.57 ID:vW2Iqnk60
こどおじとかsnsで政治活動やってる奴らよりは幸せなんじゃね
9: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:31.85 ID:ofewGLx3d
上級も同じ結論に達するよな
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:10.74 ID:7Vh7fUS30
けどそれでベントスにさされて絶頂して逝ったヤツおるやん
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:25.61 ID:qUaxmr0pr
金じゃねえ!といいつつある程度金が無いとこれにはなれんやろ
13: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:25:19.58 ID:JsVM/P5+0
>>11
正論
正論
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:39.39 ID:cFdtndin0
その感情 すぐ醒めるのよ
14: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:25:38.84 ID:++yyS8U80
マイホームマイカー美人な嫁と可愛い子供まで揃えたらそりゃケンモメンごときには圧勝だろ
もっと上を目指せと言いたい
もっと上を目指せと言いたい
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:26:51.46 ID:lNiej45vd
>>1
それやるにも金がかかるし
稼ぎを得るために勉強も必要だろう
それとも、おまえの地方は地面から乗用車や嫁や子供や友人や
生活費が生えてくるのか?
それやるにも金がかかるし
稼ぎを得るために勉強も必要だろう
それとも、おまえの地方は地面から乗用車や嫁や子供や友人や
生活費が生えてくるのか?
17: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:27:29.73 ID:MMo/vgmq0
このレベルの生活するには世帯収入800万ぐらいは必要だぞ
26: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:30:57.48 ID:7Vh7fUS30
代々継いだだけの既得権益下地にはしゃがれても(笑)やろ
27: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:31:11.93 ID:QMYcS+si0
田舎の中高で野球部かなんかだったやつのルートだろこれ
俺みたいにパソコン部だったやつはこうなれない
俺みたいにパソコン部だったやつはこうなれない
31: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:33:43.42 ID:EIDJ1Dpd0
全部ホリエモンが否定してるやつ
77: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:01:46.47 ID:BW/IFNBM0
>>31
ワラタ
ワラタ
79: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:03:00.57 ID:SdT+QeOb0
>>31
あいつの言うとおりに生きてたら大半の人が悲惨だよ
あいつ自身も精神が不安定だろ
金ぐらいしかよりどころが無くて
なんかだましだまし生きてるんだよきっと
あいつの言うとおりに生きてたら大半の人が悲惨だよ
あいつ自身も精神が不安定だろ
金ぐらいしかよりどころが無くて
なんかだましだまし生きてるんだよきっと
34: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:35:44.45 ID:EDBtSyc90
またみいちゃんのかよ
35: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:36:17.11 ID:Wk7iiOjy0
これに近いけど毎日楽しいよ
揶揄する人はどんな人生おくってんの?
港区女子はべらせてタワマンに住んで毎日高級寿司やレストラン?
揶揄する人はどんな人生おくってんの?
港区女子はべらせてタワマンに住んで毎日高級寿司やレストラン?
41: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:39:26.27 ID:IDFSwrKI0
45: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:40:03.40 ID:a8X4AaCR0
>>41
ちょっと賢いのは良くない(´・ω・`)
ちょっと賢いのは良くない(´・ω・`)
43: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:39:38.48 ID:V8qI2crp0
マイヤンをかなりバカにしとるなこれw
なんか残クレアルファードを思い出した
なんか残クレアルファードを思い出した
44: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:39:55.91 ID:0ime2NAL0
「生きるとはこういうこと」までにしとけ
「幸せ」とは違う
「幸せ」とは違う
58: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:47:00.14 ID:SdT+QeOb0
実際これが揃ってれば十分なんじゃないか
精神が不安定になることは無いと思う
結局、幸せというのは今が満たされてると思えるかどうかだからな
精神が不安定になることは無いと思う
結局、幸せというのは今が満たされてると思えるかどうかだからな
75: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:00:39.74 ID:CkmKw3A20
ここに貼られるのしかみてないけど、こいつみぃちゃんが地元にいた時どうかかわってたの?
85: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:06:27.31 ID:h7X5mAlv0
就職氷河期は普通だったものを間違いなく破壊したよ
当たり前だったことが当たり前じゃなくなった
もしくは幻想だった
普通は努力しないと勝ち取れないものだということを当たり前に教えてくれたよ
当たり前だったことが当たり前じゃなくなった
もしくは幻想だった
普通は努力しないと勝ち取れないものだということを当たり前に教えてくれたよ
91: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:14:35.03 ID:isgMoglC0
>>85
雇手側な受け身の学生上がりにどうしろとw当時の狭き門知らなすぎるおこちゃま
雇手側な受け身の学生上がりにどうしろとw当時の狭き門知らなすぎるおこちゃま
92: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:15:41.32 ID:h7X5mAlv0
>>91
受け入れられなかったお子ちゃまと
受け入れたお子ちゃまの違いだろうな
受け入れられなかったお子ちゃまと
受け入れたお子ちゃまの違いだろうな
86: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:07:27.13 ID:f/7aypgP0
>>1
刺し殺されてそう
刺し殺されてそう
105: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:35:06.26 ID:N5yD9nAX0
金や学歴じゃねぇって何?
マイホームも車も金じゃん
マイホームも車も金じゃん
書いてる漫画家の知性がしれるわ
107: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:37:53.47 ID:CiwEs44l0
>>105
田舎だから
マイホームも車(残クレ)も年収400万あれば手に入る
いわゆる、平均年収以下
田舎だから
マイホームも車(残クレ)も年収400万あれば手に入る
いわゆる、平均年収以下
108: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:39:10.67 ID:GGllpbiH0
本当に金のない奴はマイホーム、マイカー、嫁と子供2人なんて手に入れられない
(´・ω・`)10年前くらいならわかるけど、今はマイホーム車あって子供二人ってよっぽど金ないと無理だよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:53:19返信する移民ありがとう自民党
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:24返信する日本でこれ出来る奴ってかなり金稼いでるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:35返信する金がない!ってのは収入全部使っちゃうとかそういう話やろ、アスペだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:57:22返信する闇バイトの指示役やってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:58:34返信する根性だけはある低学歴土方って実は高収入だったりするからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:00:57返信する現代日本のSNSでこれやると十中八九大炎上するw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:10返信する猫の国🐈
熊の国🐻
大熊猫の国🐼ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:46返信する女と男じゃ幸せの定義が違うけどね
マイホームにしても、男はそれを(家族ひっくるめて)死ぬまで維持しなきゃならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:16返信するその氷河期世代でも7割は結婚してるのです
1/3はと言ってもしょせん3割でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:49返信する>>8
女も同じじゃん、さすが独身のこどおじは感覚ズレてるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:53返信するみぃちゃんの作者ってこんなのばっかり描いてるが、作者本人がなんかそういう過去でも持ってるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:02返信する女は幸せになるもの
男は幸せを与えるもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:03返信する>>5
それこそが人が生きるのに一番必要だからね
根性がない人はただのヘタレだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:22返信するでもヴァーチャル嫁ならたくさんいるよね おまえら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:19返信する逆にこれが幸せじゃないと言う逆張り野郎はいるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:44返信する変に拘り続ける事こそが本末転倒
本人が心から幸せだと思えて子供もいるなら正解だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:29返信する>>14
画面から出てきてくれない嫁な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:09返信する>>11
ぜんぜん
美大卒で油絵専攻という上級よ
家に心理学や犯罪プロファイリングの本があってそういうのを読んで育ったのが根底にあるかもと言ってるから
実家も結構おカタい可能性が高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:14返信する>>11
作風から滲み出る作者の怨念がわかるやろ?w
ただの炎上商法野郎かもしらんけどww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:45返信する>>18
上級か?
風俗嬢やって底辺とつるんでないとあんな漫画描こうとも思わないだろうけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:10返信する>>15
スレ画がそのものだよ
いままでの物全部捨ててみいちゃんに走るんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:10返信する金だけあってもな
子孫残せない奴は等しく負け組 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:12:51返信するお手手のシワとシワを合わせてしあわせ
南~無~
😑
🙏 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:12:58返信するマイホームのハードルがここ数年で一気に上がったからな
今じゃ田舎でも一軒家建てるのに3000万はかかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:15:35返信するきらら・アムロ・ミルクって名前の読みでいいのかな
珍走団の団名じゃないんだからもっとマシな名前と当て字無かったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:17:35返信する>>23
お、アニキ久しぶりじゃん
昔一緒のバイトしてた時、
その絵文字多用してたから
アニキと一目で分かったよ
アニキがうんこ漏らした後
失踪したから心配たんよ
背中のチンコみたいなタト
ゥーは完成したの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:21:21返信する>>24
それで情弱がニコイチを買う
買った所で出る時価値ないし
土地にする事も出来ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:26返信する幸せじゃないからなろうを見てるんじゃなくて
なろうなんてもんを見てるから幸せじゃないんだよ
科学的にも証明されてる
科学的の部分を知りたいやつは五分以内に安価つけろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:21返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:50返信する一般労働者の年収中央値 税社会補償負担率 マイホーム平均価格
1990年 500万円 15% 2000万円
2026年 350万円 45% 5000万円
そらGDPも駄々下がりでインドにも抜かれそうになるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:23返信するこどおぢチー弱ネトウヨチンポ猿発狂してて草
金じゃないとか言いながら金ないと出来ないチーよーってwww
最低限の金で良いって事だろ行間読めよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:11返信する幸せの定義もまた一周回って昭和に戻ったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:56返信する田舎のマイホームって、親から土地などを資金援助して建てているのに
俺一人で建てたみたいに吹聴してるからな、
金銭面としてはこどおじと変わらんどころか金入れてるこどおじのほうがマシかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:53返信するこいつが悪いことして逮捕されその幸せも崩壊するのか
なんかこいつは踏みとどまる展開もありそうとも思えるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:01返信する>>31
こいつ見てみろよw
こんな基地外でもネットがあれば楽しく生きれるんだから世間の定義なんて無意味だってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:42:47返信する幸せ?働かねえ事だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:43:31返信する読者を煽るのがうますぎる天才
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:02返信する>>32
そりゃインターネットで幸せの定義とか
探し求める必要ないからな
理論じゃないぞ
暇つぶしに本気?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:17返信する「そうだよな・・・?」ってさっそく不穏な空気になっとるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:44:51返信する>>35
見てただろ
ウイザード - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:31返信する過疎地の団塊BBAが自宅死した事故物件庭付き200坪一軒家なら200万円で買えるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:34返信する可愛くてエロい嫁くれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:46:48返信するおまえらなんで絵に描いたようなゴミだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:18返信する休日のイオンに居るタイプの家族
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:53返信するしあわせとは、ポン酢しょうゆのあるうちの事だよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:53:57返信する幸せはー歩いてこない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:40返信する幸せは後になって気づくのです
あの頃の何でもない日常が実は人生の最高潮だったのです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:56:56返信する野獣先輩...?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:57:01返信するお前らはこれからも悶える日々だしな
なんで産まれてきたんだろうな、バグみたいな存在が
会社の可愛い二次キャラに搾取されるだけに存在している可哀想なATMチーズおじ
生物としての本当の幸せを知らない生命体、家族がいることのダメなとこをあげて逃げるのやめなよ見苦しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:06返信する>>46
自ら歩こうともしないチー牛がそれ歌う?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:08返信するバーベキューも毎週やってると飽きるでw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:58:42返信する>>51
食べること飽きるとか
人生損してるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:22返信するおててのしわとしわを合わせてしわしわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:59:55返信する>>53
呪いかなんか?
魔法かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:00:23返信する>>50
十年以上全速力で走ってます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:05返信する>>54
お仏壇の長谷川 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:26返信する>>55 >>50
ひろゆきが芸能人に炎上肯定させて
芸能界信用低下した。オールドメディアとの戦いで貢献
なお、人生は訴えられるリスクで埋め尽くされている模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:02:53返信する30後半~40代後半の4人に3人は結婚して家庭を持ってるわけだが、お前ら弱男は彼女すら出来た事もないもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:15返信する>>11
人の代弁したつもりになって
にも関わらず現実の俺は…ってギャップ突きつけてやって、してやったり(ニヤリ)
って作者が酔う漫画やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:22返信する名誉毀損の民事時効は知らななかった場合20年だからね
震えて眠れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:05:16返信するなんだかんだでひろゆき氏は頭いいと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:40返信する>>52
どんなに上手いもんでも、そればっか食べてりゃ飽きるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:44返信する幸せの定義って人それぞれで
他人に決められるモノでは
無いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:16返信するひろゆきも諦めたようやし
日本はもう終わり
諦めようww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:25返信する>>33
実際親の援助なしに家建てるのほぼ無理だけどな
若いのに親の援助なしで家建ててる奴なんて犯罪でもしてんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:29返信する>>53
皺に汗かいてしわあせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:12:32返信するそういうのが幸せって人もいるって程度
煽りまとめにしても馬鹿すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:22返信する>>51
そりゃ肉焼いてるだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:14:31返信する>>5
根性ないから低学歴なんだろ
根性あったら学生時代に頑張って勉強するからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:22返信する少なくとも自分の幸せを定義出来て実現出来てる上に推定25くらいやろ、側から見ても十分エリートやろこいつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:21:23返信する他人が決めた幸せの定義に価値はない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:00返信する14年前の話でしょみいちゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:44返信するでも漫画内は悪意あるというか小馬鹿にして描かれてるよね
嫁は清潔感無いしガキも父親似でブサイクなうえに名前がクソだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:30:48返信する>>2
共働き二人合計で月30万くらいあればいけるな
40万あればもっと余裕
最低賃金レベルでも可能な暮らし
固定費削れるから2馬力はほんと強い
嫁が専業主婦だと地獄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:31返信する>>74
まぁ嫁はどう見ても働いてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:32:20返信する>>73
結局2ちゃんねるまとめブログの漫画化だからな
馬鹿みたいにリアリティがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:33:59返信する正義とか無駄だよ
ここ10年犯罪者のほうが幸せなことに気づいた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:37返信する暴力奮って免罪特権でやりたい放題それで
お金もらる湯水の方が幸せなんだよ
お前たちの完全勝利 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:37:59返信する地方来いよ
今でもみんな当たり前に持ってるものだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:40:00返信する>>79
住んでる場所とかではないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:42:56返信する普通に十分でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:44:27返信する>>79
同窓会行ったらみんな結婚してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:46:21返信する弱者男性やチー牛はみぃ山のツバサ君やから、
親の庇護が無いと生きてけない雑魚オスなんだよな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:58返信する山田さん、関係なくそれで良いんだよ、
因みにそれを拗らせると闇金ウシジマ君のキャラになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:21返信するネットウヨーやるよりマシだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:03返信する>>82
同窓会とかに拘ってんの?
ダサwそういうの卒業しなよ
自慢するキチガイとは合わないのが吉 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:02返信する>>83
眼の前でいったらダマスカス999だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:52返信する>>83
さも事実のように書いてるけど
透視魔術のウイザードかなんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:52:56返信する天下泰平と五穀豊穣しか祈れなかった時代と違って
何でも祈れるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:54:19返信する>>83
ファイナルファンタジーしようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:07:24返信するバーベキューぶっちゃけ嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:08:53返信するバーベキューやって殺されて死んだヤンキーいたなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:13:23返信するこんぶ醤油のあるうちさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:14:07返信するまたこの不謹慎マンガのステマ記事かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:24:33返信する狂ったようにこの漫画ステマしてるけど創価漫画なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:38:41返信する他人が定義する幸せなんぞなんも意味がない
自分という軸がない奴はすぐにその無価値な定義にひっぱられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:45:23返信する幸せならそれでいいじゃん
そんでその幸せを享受しているヤツどうなったん?
今でも幸せなんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:48:41返信するみいちゃんと山田さん第32.2話
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:22:10返信するこれが地方の、田舎者の幸せやっ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:24:35返信する>マイホームマイカー美人な嫁と可愛い子供まで揃えたら
でもその可愛い子供は「托卵」でしたwってオチがあり得るのが今の世の中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:26:40返信するヤンキー上がりとかこれで楽しそうなんだよな
うまくいった奴は建築会社の親方とかなって下手な大学出たようなやつより稼いでるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:30:43返信するこれはこれでパターン化した幸せでなんか怖いんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:41:37返信する>>96
それで自分を通せる人間なんて実はあんまいない
結局は他人からどう評価されるかの方が大事な人が多い
だから若者は何も考えずに都会に集まるし
女性は自分に似合わない流行の化粧をするんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:33:26返信するこうやって価値観の押し付けをする所から争いが始まるのです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:04:44返信するなんでお前ここからみぃちゃん
ぶっ殺そうってなるんだよ…
それこそがお前の幸せだったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 03:40:40返信するこれは正論
必死に金稼いでる人はだいたい不幸になるけど
地元で残クレアルファード乗ってるヤンキーは幸せになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:49:08返信する幸福と不幸という格差構造そのものがただの罠
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:16:43返信するやら管はやく地獄におちろ
東方Protectしてんの?
モンスター保護するとかやべぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:38:30返信するとんでもない僻地のマイホームだな
23区以外に住んでどうするの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:47:26返信する>>109
一般人が23区にこんな家建てられるわけないのにな
ほんと低学歴無職のお前ってすげえ頭悪いんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:55:21返信する>>79
地方の独身一人暮らしが東京大阪福岡に出ていくからそう見えるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:00:50返信する>>110
23区に住めない時点で負け組だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:34:29返信するこの程度も稼げないのが悪い^ ^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:32返信する>>1
やらおん並みの煽りガイジ
価値なし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:47:52返信する>>79
お前の地方って異世界? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:11返信する今これを実現しようとするのはかなり難易度高くないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:52:41返信する幸せなんて自分がどう感じるかだ
おまえがきめるな







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.