【悲報】中華ソシャゲさん、有名クリエイターのオリジナル刀をパクってしまい炎上ww うーんこれは完全にアウト
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:16:32.332 ID:/l/kEcx50
3: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:16:43.291 ID:uN0NCzGk1
ぐう青葉これ
5: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:17:52.026 ID:jWh.d.4JF
バイオでもパクられた言ってた奴いたけど同一人物なんか?
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:17:58.953 ID:/l/kEcx50
丸パクりやんけ
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:09.490 ID:hb1/ETOwC
まあ支那ゴキってそんなもん
ミホヨすらぱくりしかできんし
ミホヨすらぱくりしかできんし
8: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:11.355 ID:uGR0jYpu5
まあ中華ゲーだしな
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:38.129 ID:/l/kEcx50
なんでもありやんこいつら
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:40.300 ID:TGMD84w9s
AIやろ
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:20:33.799 ID:.JN/aHogD
>>11
似過ぎて逆にAIちゃうやろ
許可取ってコラボしてるくらいの再現度やん
似過ぎて逆にAIちゃうやろ
許可取ってコラボしてるくらいの再現度やん
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:19:04.234 ID:.JN/aHogD
流石にモロやなこれは
言い逃れできない
言い逃れできない
17: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:21:23.979 ID:1D.7s1nVE
3枚目の刀もなんかメタルギアライジングに出てきてそうな造形やな
参考にしてるんか
参考にしてるんか
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:21:28.731 ID:/l/kEcx50
なんでこんな堂々とパクれるのこいつら
23: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:22:51.055 ID:ZXz/pqlih
>>18
AI使ってキャラ作ってるんだし
AI使ってキャラ作ってるんだし
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:21:35.925 ID:vKMgFcBWC
これくらいは許容範囲やな
20: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:22:08.505 ID:MaNc5HxTf
よく見るとそんなに似とらんな
好きに訴えてみたらええ
好きに訴えてみたらええ
31: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:24:29.776 ID:.JN/aHogD
36: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:03.293 ID:Ry5UAYtTW
>>31
あー
パクっとるね
あー
パクっとるね
71: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:32:17.555 ID:eTJ.V22cm
>>31
草
少しは隠せよ
草
少しは隠せよ
80: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:36:24.851 ID:X4m3A0TPv
>>31
少しくらい変えろよw
少しくらい変えろよw
34: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:24:51.729 ID:EO8VEHarP
よくあるデザインやろと思ったら完全に一致してて草
35: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:24:54.543 ID:6BwmPFRU9
訴えても勝てなさそうだけど拡散すれば私刑いけるかもくらいのライン
37: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:07.907 ID:zbUy1cAnF
全然似てねーしこの無名のデザインをパクるメリットもない
実はこいつもパクリで参考元が同じなんじゃね
実はこいつもパクリで参考元が同じなんじゃね
38: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:12.107 ID:fA6ySVruM
AIってこういうリスクあるよな
「主にこの作品とこの作品を元にして生成しました」
って教えてくれたら回避できてええのにな
40: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:26.625 ID:ZZRkWleOJ
ホヨバとかメチョもパクリあるんやろ
41: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:41.591 ID:e8X8MtNJh
こういう刀よく見るけどこの人がオリジナルなんか?
42: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:56.042 ID:Ydq0UK9xM
また糖質かよと思ったのに
44: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:26:16.114 ID:zsswq5Z2m
カプコンとか毎回パクリ発覚してるけど
何の問題にもなってないな
何の問題にもなってないな
45: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:26:26.139 ID:oWipqtSwE
なんかもっとデカい参照元がありそう
60: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:29:11.063 ID:2N52LetMx
デザイナーが普通にパクったのかAIが出力しちゃったのかどっちなのか
68: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:31:01.180 ID:.JN/aHogD
>>60
これ参考にしてデザインしてって指示したらデザイナーが丸パクリしちゃったパターンやろな
これ参考にしてデザインしてって指示したらデザイナーが丸パクリしちゃったパターンやろな
75: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:33:39.203 ID:2N52LetMx
>>68
ポケカとかでもそんなん見た気がするけど参考にしてと言われて丸パクで応える人間ほんまにおるんや…
ポケカとかでもそんなん見た気がするけど参考にしてと言われて丸パクで応える人間ほんまにおるんや…
62: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:29:30.841 ID:ipl.VWF2w
サイパンにもPSOにもこんなのあった気がするんやが
72: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:32:54.782 ID:7pUTazQFS
プロならパクリでもAI使うにしても最後にオリジナリティ入れれば回避できるのになんでそのまま出してしまうんや
74: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:33:33.668 ID:kL4RS145I
似たようなの結構あるからなぁ
まあこれは間違いなくパクってるけど
まあこれは間違いなくパクってるけど
83: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:38:07.559 ID:vtcUHrObx
パクリって言い出した奴がガイジってスレかと思ったらがっつりパクってて草
86: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:39:47.255 ID:.JN/aHogD
AIは細部ガバガバだからこんなマークが完璧に一致なんてことにはならないぞ
89: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:41:10.393 ID:h8WzDHX/M
著作権の概念ない国は強えな
102: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:47:43.989 ID:VaUx0myvE
なんでわざわざちょっとした装飾もパクるんや
消せばええのに
AIにぶち込んでるだけなんか
消せばええのに
AIにぶち込んでるだけなんか
105: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:50:52.217 ID:/DlNaT8aO
よくこんな過疎ゲーのを見つけられるもんやな
過去のもバレてないだけでなんかのパクリなんやろか
過去のもバレてないだけでなんかのパクリなんやろか
110: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:53:07.379 ID:aQl0AXJk1
シナゲーほんま糞やな
114: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:56:01.086 ID:axCe8Ly3M
これただのデザイン丸パクリやん
地味に反AIが恥かいてて草
地味に反AIが恥かいてて草
116: 名無しさん 2026/05/19(火) 15:56:58.556 ID:fi9.Nq6yR
この服にこの刀合わんやろ
(´・ω・`)日本なら即変更とかになるだろうけど
(´・ω・`)中華だしな・・・そのまま使われそうw
- 113件のコメント
- 2026.05.19
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:01返信するAIまかせにすると細部まで似せるから最後の仕上げは人間の推敲が必要なのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:55返信するこういうの一回でも訴えて勝ったやついるの糞雑魚じゃっぷに?
頭任天堂かよボケ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:01返信する個人が騒いだくらいでは無視されるだけかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:39返信する聞いたことないソシャゲだからセーフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:36返信する知らんソシャゲだ、有名じゃないから騒いでも無駄だろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:41返信するシナチョンにオリジナルは作れない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:05返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:28返信する>>2
クソ雑魚ガイガイ ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:29返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:48返信する>>2
くれしんの放送権ダッシュまで8年もかかるような土人法律国家相手にそんな面倒な事できねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:35返信するせめて有名ソシャゲにパクられてたらハクもつくのに無名ソシャゲじゃ浮かばれないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:49返信する>>7
とにかくアスペ衝動最優先!コピペ骸🤯
ガイの呼吸 全集中 常駐 ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:27返信する中華民の感性だとどこか一か所でも変えればオリジナルだからな
パクらなきゃ何もできないくせに著作権とか特許の概念が無い蛮族 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:06返信するおかしなデザインをパクってどーすんだw
オリジナリティの無い土人らしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:51返信する結局AIは何かのパクリなわけだから
ネタ元がそのまま出ちゃうことあるんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:18:19返信するAI任せにしすぎだからだよ
元ネタがあることに気づかずに今回はAIがこういう出力にしたとか適当に考えてたんだろ
人力でパクればこういう装飾は変えるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:18:39返信するメタルギアの雷電がこんなの持ってたなと思ったが
デザインまんまなら黒だわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:01返信するジャニーズノスベテショーネンアイノヤカタロクサイシャンナボーユーワ05071uU1HPゴトツブサレタモトJrノショーゲンスコシネムリカケタトキジジーガオレノベットニハイッテキマシタカオヤクビムネトカニキスサレタリナメラレマシタセナカモオシリモナメラレテカラサレマシタキョーリョクニバキュームシナガラテノウゴキトジョーゲデ3フングライデオレワイキマシタユーカワイーヨトイッテジジーワキスシテツギワTHノベットノニイキマシタ0511ジジーガTHノベットニハイッテイキマシタオレワTHオキテルノカナトオモッテソッチオミテミマシタトーゼンデスガネタフリシツツウスメオアケテデスヨチナミニヘヤワウスグライデスジジーガTHニヨリソッテゴソゴソシテイマス30フングライソンナカンジデシタタマニジジーノウメキゴエミタイノガキコエマシソシテ
THマニシマガカリフトンガハガレタトキフタリトモハダカデシタガ、
シテイマシタジ、ジー、ノアタマガナンカイモジョーゲシテイマシタシロイボージジーノクチニハイッタリデタリシミエマシタタマニジジーガクチオハナシテテデシゴイタリシテルトキニピンピンシテルノガソノママミエマシタンデマタクチニフクンデアタマガジョーゲシテマシタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:01返信する流石にマークくらいは消せよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:21:12返信する中華にはそういうルールないから
国をまたいで訴えるの大変やねんね
日本は素材くらいの感覚でよあいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:12返信する偶然かと思ったが細かいマークまで同じは草
誤魔化せや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:51返信する>>18
ガイガイ ガイガイ してんか?
アスペ衝動以外に何かないのか ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:58返信する「パクりやがって・・・」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:02返信する>>16
逆にAIはここまで細かい装飾を完全一致させるのは難しいでしょ
つまりわざわざ描いてパクってるという悪質 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:28返信する中華ゲーが日本刀って時点でパクりだからw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:56返信するAI無罪だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:25:23返信するマジで少し変えるだけでいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:26:08返信する>>25
反日するくせに日本のコンテンツ使うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:53返信する使用料100万円と、コピーライト表示を請求だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:50返信するやはりゲームはアスオラだな
アスオラの新情報熱いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:34返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいほら、らろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:20返信するやはりゲームは国産だよな
国産以外のゲームとかゲームの名に値しない
本当の意味でゲームを作れるのは日本人だけなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:23返信する逆に中華ゲーに何期待してんだよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:37返信する西洋かぶれの日本だけが例外で
アジア諸国には著作権なんて意識は無いんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:02返信するなんでマーキングまでパクってんだよそこは変えろよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:24返信するパクリしかできない国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:44返信する中華だから一般の刀がコレだと認識してて丸々パクってもバレないとでも思ってたのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:14返信するクラウドの大剣はガッツが元祖とか言っている奴がいるけど
あれは中国のキャンシーのほうが先だしなあ
お互い様じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:46返信するこんな過疎ゲーのパクリ見つけるとかお前らすごいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:14返信するこれだからAIは怖いんだよ
デザインの著作権あるものまでパクってくるんだから・・
それを使う側が判ってなさそうなのがなんとも・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:28返信するここまでされてなんで中国のゲームとかできるの?
日本人の誇りとかないんかプレイヤーには - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:31返信するホンマ頭カラなんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:34返信するパクってるけどちょっと違うからセーフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:29返信する中華ゲーはすべてパッチワークで出来ている
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:53返信する演出シナリオキャラデザ、パクリ以外で何も生み出せないし仕方なくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:36返信する中国人「パクったけど長くしたからだいじょうぶアルヨ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:46返信する中華ソシャゲに常識求めんなよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:08返信するここまでされてなんで日本政府は中華ゲームを締め出さないんだろうな
舐められてるよ絶対に
日本に中華ゲームは要らないこのことを広めていこうぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:35返信するだから中華ゲーはやりたくないんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:27返信する俺たちだけでも日本人の誇りを貫いていかなきゃな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:59:45返信するエコカリって酷すぎてみんな数日でやめたやつじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:00:12返信する>>48
国から追い出すのは無理でもプラットフォームから追い出すぐらいはできそうなのにな
自社課金あるなら別に経由しなくてもできるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:15返信する敗北者ジャップw
中華ゲーさまにパクっていただいて光栄ですって喜べよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:37返信する普通に青龍刀持たせりゃいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:40返信するノーモア中華ゲーム
これがやらおんの新たなスタンダードだ
俺たちが時代を変えるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:43返信するギリギリセーフってところか…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:58返信するこういうの見つける人 常にエゴサしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:07:04返信するまぁいいじゃんそういうの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:59返信するバイオは擁護されてたのになw
どの層が叩いてるのか分かりやすいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:13:08返信するこれ中華かよ
知らなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:16:52返信するパクるというよりAI使ったらこう出力された
って感じだな
AI使った奴もパクった自覚はないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:28返信するえこかりぷすはAI流行る前のゲームやぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:59返信するそもそもそのカタナのデザインに著作権なんてねぇだろ
使われたくなかったら先に権利とっとけ
まぁタダじゃ権利もらえんけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:37返信するなお日本人だから無視されてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:19返信する>>61
AIだといろいろ融合されたコラみたいなのがでてくる
これは文字まで一致してるから人力パクリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:22:13返信するコストカットだから‼️
😡😡😡😡😡😡😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:40返信するこういうのがアマゾンで売ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:10返信するそこは採用されて嬉しいでしょなんで噛みついてるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:32:41返信する中華ゲーは公式キャラですら日本のだったらフリー素材やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:23返信する中韓ソシャゲ速報としては話題になるなら取り上げる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:56返信する中華ゲーやってるゴミなんてまだいるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:22返信するナルトのパクリゲーム「忍者伝説 奥義の嵐」がまだ続いている謎。集英社仕事していない? 堂々とアプリのCMやってるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:45:38返信する>>10
なんだよ結局だれ1匹何も出来てねえのかよアホかじゃっぷ!!WWWWWWW
それじゃ向こうはわざとやって馬鹿にしてきてんだよアホ?
別にじゃっぷみたいにバレるの怖くてびくびく🫨してるんじゃなくて大手振ってしなくていいのにわざとおちょくってるんだって気づけよ!!
それなのにこれパクってんじゃねえか!って本気で叩けると思ってるって皮肉が伝わらない発達障害かてめえらは!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:47:06返信する>>72
著作権の概念がないからね
基本泣き寝入りするしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:52:33返信するまあ中華ゲーにオリジナリティを求めるのは無理やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:06返信する父さんにパクッて貰えるとか光栄だろ文句言う前に感謝しろよwww
斜陽国家の劣等民族がG2の大国に文句言うとか身の程知らずかよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:57:55返信するお前らの基準なら生成AI通せば著作権フリーだろブレるなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:15返信するちょっとくらい変えればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:41返信するまるでアズレンみたいなパクリじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:28返信する>>78
変えなくてもじゃっぷは何一つ戦えないゴミじゃん?
虐めてるゴミになんでシナチョンが気を使わなきゃいけねえんだよアホ!WWWWW
馬鹿はこれでパクってる!!っていえば相手ビビると本気で思うアホなんだろうけど全部分かった上で何もできないゴミ相手に馬鹿にして皮肉ってるだけなんだよ馬鹿が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:44返信する全体像を参考にするのは良いかどうかは別にしてまだわかるけどなんで細部までそのまま似せるのか理解できん、言い逃れもできないしやる意味もない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:33:49返信するここまでおっぱいについて無し
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:11返信する日本にはパクりなんて文化はない
俺は日本人が誇らしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:57返信する中華なら盗まれる方が間抜けになるから
盗作された奴が間抜けで終わりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:18返信するスタレ最強
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:46:49返信するよくあるデザイン
とおもったらマークまで一致してて草
オレの負けだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:28返信するどうせ個人製作だから文句言わないだろうと高くくってんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:55:19返信する>>84
ここは日本だぞガイジン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:58:07返信する>>61
刀の製作者が上げた写真丸ままイラスト風に加工しただけだろ
明らかに絵の質感違うし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:30返信する中華はもはや褒める奴をバカにする存在
NTEとかいう低レベルを褒めるようなカスしかいないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:54返信する中華なんてそんなもんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:30返信する>>48
だったらプラットフォーム提供企業、提携企業、出演声優とその事務所、このへん全部反日売国奴として叩けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:49返信するまるで国産ゲーはパクリが無いような口振りのバカウヨに呆れる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:10返信する愛国無罪
文句いうなら日本を植民地にするぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:19:58返信するさすが中国だぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:25返信する使われるだけ感謝しとけ
それだけのことをしたってことで誇っていいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:02返信する100%参考にはしてるだろうけど無理筋だろうと思ってたらマーク一致であ、ごめんってなったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:20返信するパクりやがって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:22返信する使ってもらえるだけありがたいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを使ったのが馬鹿市だったら大絶賛なんだろ?wwwwwwwwwwwwww
ダブスタはジャップネトウヨの始まりだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:22返信する青葉だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:25返信する公式が謝罪とデザイン差し替えを発表したぞ
おう早く取り上げろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:50:38返信する中華ソシャゲはパクリだらけのゴミだからやる価値なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:19返信するサイレントメビウスあたりで同じようなのなかった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:08返信する一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:18返信するFGO同接10周年
224663
ウマ同接4周年→5周年
158640→176643
ブルアカ同接4周年→5周年
136231→89573 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:26返信するまた減収減益でユーザー激減ブルーアーカイブが嫉妬してるのか⋯嫉妬したところでいなくなった人たちは戻ってこないのに⋯
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:38:30返信するプリコネであったな
二次創作イラストを参考で渡したらそのまんまパクって納品した上にそのまま配信までされたやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:53:55返信する中国の創作系はいま殆どがAIで作られてるからな
ドラマや映画もAI専門の会社立ち上げて作ってるくらいだし
だから俳優の顔を無断使用して訴えられまくってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:17:16返信するやら管はやく地獄におちろ
東方Protectしてんの?
モンスター保護するとかやべぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:54:27返信する微妙に違うしいくらでもあるデザインだから厳しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:02:53返信するまあ中国ならこんなもんやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:18:11返信する>>73
とにかくアスペ衝動最優先!コピペ骸🤯
ガイの呼吸 全集中 常駐 ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:18:43返信する>>73
シナチョンにオリジナルは作れない













この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.