【悲報】中華ソシャゲさん、有名クリエイターのオリジナル刀をパクってしまい炎上ww うーんこれは完全にアウト

432_20260519160242290.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:16:32.332 ID:/l/kEcx50

3:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:16:43.291 ID:uN0NCzGk1
ぐう青葉これ

5:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:17:52.026 ID:jWh.d.4JF
バイオでもパクられた言ってた奴いたけど同一人物なんか?

6:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:17:58.953 ID:/l/kEcx50
丸パクりやんけ

7:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:09.490 ID:hb1/ETOwC
まあ支那ゴキってそんなもん
ミホヨすらぱくりしかできんし

8:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:11.355 ID:uGR0jYpu5
まあ中華ゲーだしな

10:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:38.129 ID:/l/kEcx50
なんでもありやんこいつら

11:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:18:40.300 ID:TGMD84w9s
AIやろ

16:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:20:33.799 ID:.JN/aHogD
>>11
似過ぎて逆にAIちゃうやろ
許可取ってコラボしてるくらいの再現度やん

12:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:19:04.234 ID:.JN/aHogD
流石にモロやなこれは
言い逃れできない

17:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:21:23.979 ID:1D.7s1nVE
3枚目の刀もなんかメタルギアライジングに出てきてそうな造形やな
参考にしてるんか

18:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:21:28.731 ID:/l/kEcx50
なんでこんな堂々とパクれるのこいつら

23:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:22:51.055 ID:ZXz/pqlih
>>18
AI使ってキャラ作ってるんだし

19:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:21:35.925 ID:vKMgFcBWC
これくらいは許容範囲やな

20:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:22:08.505 ID:MaNc5HxTf
よく見るとそんなに似とらんな
好きに訴えてみたらええ

31:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:24:29.776 ID:.JN/aHogD
細かいマークまで完璧再現や
no title

no title

36:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:03.293 ID:Ry5UAYtTW
>>31
あー
パクっとるね

71:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:32:17.555 ID:eTJ.V22cm
>>31

少しは隠せよ

80:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:36:24.851 ID:X4m3A0TPv
>>31
少しくらい変えろよw

34:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:24:51.729 ID:EO8VEHarP
よくあるデザインやろと思ったら完全に一致してて草

35:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:24:54.543 ID:6BwmPFRU9
訴えても勝てなさそうだけど拡散すれば私刑いけるかもくらいのライン

37:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:07.907 ID:zbUy1cAnF
全然似てねーしこの無名のデザインをパクるメリットもない
実はこいつもパクリで参考元が同じなんじゃね

38:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:12.107 ID:fA6ySVruM
AIってこういうリスクあるよな

「主にこの作品とこの作品を元にして生成しました」
って教えてくれたら回避できてええのにな

40:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:26.625 ID:ZZRkWleOJ
ホヨバとかメチョもパクリあるんやろ

41:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:41.591 ID:e8X8MtNJh
こういう刀よく見るけどこの人がオリジナルなんか?

42:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:25:56.042 ID:Ydq0UK9xM
また糖質かよと思ったのに

44:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:26:16.114 ID:zsswq5Z2m
カプコンとか毎回パクリ発覚してるけど
何の問題にもなってないな

45:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:26:26.139 ID:oWipqtSwE
なんかもっとデカい参照元がありそう

60:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:29:11.063 ID:2N52LetMx
デザイナーが普通にパクったのかAIが出力しちゃったのかどっちなのか

68:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:31:01.180 ID:.JN/aHogD
>>60
これ参考にしてデザインしてって指示したらデザイナーが丸パクリしちゃったパターンやろな

75:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:33:39.203 ID:2N52LetMx
>>68
ポケカとかでもそんなん見た気がするけど参考にしてと言われて丸パクで応える人間ほんまにおるんや…

62:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:29:30.841 ID:ipl.VWF2w
サイパンにもPSOにもこんなのあった気がするんやが

72:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:32:54.782 ID:7pUTazQFS
プロならパクリでもAI使うにしても最後にオリジナリティ入れれば回避できるのになんでそのまま出してしまうんや

74:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:33:33.668 ID:kL4RS145I
似たようなの結構あるからなぁ
まあこれは間違いなくパクってるけど

83:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:38:07.559 ID:vtcUHrObx
パクリって言い出した奴がガイジってスレかと思ったらがっつりパクってて草

86:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:39:47.255 ID:.JN/aHogD
AIは細部ガバガバだからこんなマークが完璧に一致なんてことにはならないぞ

89:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:41:10.393 ID:h8WzDHX/M
著作権の概念ない国は強えな

102:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:47:43.989 ID:VaUx0myvE
なんでわざわざちょっとした装飾もパクるんや
消せばええのに
AIにぶち込んでるだけなんか

105:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:50:52.217 ID:/DlNaT8aO
よくこんな過疎ゲーのを見つけられるもんやな
過去のもバレてないだけでなんかのパクリなんやろか

110:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:53:07.379 ID:aQl0AXJk1
シナゲーほんま糞やな

114:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:56:01.086 ID:axCe8Ly3M
これただのデザイン丸パクリやん
地味に反AIが恥かいてて草

116:  名無しさん 2026/05/19(火) 15:56:58.556 ID:fi9.Nq6yR
この服にこの刀合わんやろ


 
(´・ω・`)日本なら即変更とかになるだろうけど

(´・ω・`)中華だしな・・・そのまま使われそうw

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:01返信する
    AIまかせにすると細部まで似せるから最後の仕上げは人間の推敲が必要なのに
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:55返信する
    こういうの一回でも訴えて勝ったやついるの糞雑魚じゃっぷに?
    頭任天堂かよボケ!
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:01返信する
    個人が騒いだくらいでは無視されるだけかな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:39返信する
    聞いたことないソシャゲだからセーフ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:36返信する
    知らんソシャゲだ、有名じゃないから騒いでも無駄だろうね
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:41返信する
    シナチョンにオリジナルは作れない
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:05返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:28返信する
    >>2
    クソ雑魚ガイガイ ガイ柱🤯🈲
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:29返信する
    あっ、はい・・・
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:48返信する
    >>2
    くれしんの放送権ダッシュまで8年もかかるような土人法律国家相手にそんな面倒な事できねえよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:35返信する
    せめて有名ソシャゲにパクられてたらハクもつくのに無名ソシャゲじゃ浮かばれないよな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:49返信する
    >>7
    とにかくアスペ衝動最優先!コピペ骸🤯

    ガイの呼吸 全集中 常駐 ガイ柱🤯🈲
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:27返信する
    中華民の感性だとどこか一か所でも変えればオリジナルだからな
    パクらなきゃ何もできないくせに著作権とか特許の概念が無い蛮族
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:06返信する
    おかしなデザインをパクってどーすんだw
    オリジナリティの無い土人らしいわ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:51返信する
    結局AIは何かのパクリなわけだから
    ネタ元がそのまま出ちゃうことあるんだよなあ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:18:19返信する
    AI任せにしすぎだからだよ
    元ネタがあることに気づかずに今回はAIがこういう出力にしたとか適当に考えてたんだろ
    人力でパクればこういう装飾は変えるのに
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:18:39返信する
    メタルギアの雷電がこんなの持ってたなと思ったが
    デザインまんまなら黒だわw
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:01返信する
    ジャニーズノスベテショーネンアイノヤカタロクサイシャンナボーユーワ05071uU1HPゴトツブサレタモトJrノショーゲンスコシネムリカケタトキジジーガオレノベットニハイッテキマシタカオヤクビムネトカニキスサレタリナメラレマシタセナカモオシリモナメラレテカラサレマシタキョーリョクニバキュームシナガラテノウゴキトジョーゲデ3フングライデオレワイキマシタユーカワイーヨトイッテジジーワキスシテツギワTHノベットノニイキマシタ0511ジジーガTHノベットニハイッテイキマシタオレワTHオキテルノカナトオモッテソッチオミテミマシタトーゼンデスガネタフリシツツウスメオアケテデスヨチナミニヘヤワウスグライデスジジーガTHニヨリソッテゴソゴソシテイマス30フングライソンナカンジデシタタマニジジーノウメキゴエミタイノガキコエマシソシテ
    THマニシマガカリフトンガハガレタトキフタリトモハダカデシタガ、
    シテイマシタジ、ジー、ノアタマガナンカイモジョーゲシテイマシタシロイボージジーノクチニハイッタリデタリシミエマシタタマニジジーガクチオハナシテテデシゴイタリシテルトキニピンピンシテルノガソノママミエマシタンデマタクチニフクンデアタマガジョーゲシテマシタ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:01返信する
    流石にマークくらいは消せよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:21:12返信する
    中華にはそういうルールないから

    国をまたいで訴えるの大変やねんね

    日本は素材くらいの感覚でよあいつら
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:12返信する
    偶然かと思ったが細かいマークまで同じは草
    誤魔化せや
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:51返信する
    >>18
    ガイガイ ガイガイ してんか?

    アスペ衝動以外に何かないのか ガイ柱🤯🈲
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:58返信する
    「パクりやがって・・・」
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:02返信する
    >>16
    逆にAIはここまで細かい装飾を完全一致させるのは難しいでしょ
    つまりわざわざ描いてパクってるという悪質
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:28返信する
    中華ゲーが日本刀って時点でパクりだからw
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:56返信する
    AI無罪だろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:25:23返信する
    マジで少し変えるだけでいいのに
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:26:08返信する
    >>25
    反日するくせに日本のコンテンツ使うからな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:53返信する
    使用料100万円と、コピーライト表示を請求だな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:50返信する
    やはりゲームはアスオラだな
    アスオラの新情報熱いぞ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:34返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいほら、らろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:20返信する
    やはりゲームは国産だよな
    国産以外のゲームとかゲームの名に値しない
    本当の意味でゲームを作れるのは日本人だけなんだよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:23返信する
    逆に中華ゲーに何期待してんだよ?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:37返信する
    西洋かぶれの日本だけが例外で
    アジア諸国には著作権なんて意識は無いんだよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:02返信する
    なんでマーキングまでパクってんだよそこは変えろよw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:24返信する
    パクリしかできない国
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:44返信する
    中華だから一般の刀がコレだと認識してて丸々パクってもバレないとでも思ってたのかな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:14返信する
    クラウドの大剣はガッツが元祖とか言っている奴がいるけど
    あれは中国のキャンシーのほうが先だしなあ
    お互い様じゃね?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:46返信する
    こんな過疎ゲーのパクリ見つけるとかお前らすごいな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:14返信する
    これだからAIは怖いんだよ
    デザインの著作権あるものまでパクってくるんだから・・
    それを使う側が判ってなさそうなのがなんとも・・
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:28返信する
    ここまでされてなんで中国のゲームとかできるの?
    日本人の誇りとかないんかプレイヤーには
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:31返信する
    ホンマ頭カラなんか
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:34返信する
    パクってるけどちょっと違うからセーフ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:29返信する
    中華ゲーはすべてパッチワークで出来ている
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:53返信する
    演出シナリオキャラデザ、パクリ以外で何も生み出せないし仕方なくね
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:36返信する
    中国人「パクったけど長くしたからだいじょうぶアルヨ」
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:46返信する
    中華ソシャゲに常識求めんなよw
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:08返信する
    ここまでされてなんで日本政府は中華ゲームを締め出さないんだろうな
    舐められてるよ絶対に
    日本に中華ゲームは要らないこのことを広めていこうぜ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:35返信する
    だから中華ゲーはやりたくないんよな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:27返信する
    俺たちだけでも日本人の誇りを貫いていかなきゃな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:59:45返信する
    エコカリって酷すぎてみんな数日でやめたやつじゃん
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:00:12返信する
    >>48
    国から追い出すのは無理でもプラットフォームから追い出すぐらいはできそうなのにな
    自社課金あるなら別に経由しなくてもできるし
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:15返信する
    敗北者ジャップw
    中華ゲーさまにパクっていただいて光栄ですって喜べよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:37返信する
    普通に青龍刀持たせりゃいいのに
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:40返信する
    ノーモア中華ゲーム
    これがやらおんの新たなスタンダードだ
    俺たちが時代を変えるんだよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:43返信する
    ギリギリセーフってところか…?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:58返信する
    こういうの見つける人 常にエゴサしてそう
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:07:04返信する
    まぁいいじゃんそういうの
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:59返信する
    バイオは擁護されてたのになw
    どの層が叩いてるのか分かりやすいわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:13:08返信する
    これ中華かよ
    知らなかった
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:16:52返信する
    パクるというよりAI使ったらこう出力された
    って感じだな
    AI使った奴もパクった自覚はないだろう
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:28返信する
    えこかりぷすはAI流行る前のゲームやぞ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:59返信する
    そもそもそのカタナのデザインに著作権なんてねぇだろ
    使われたくなかったら先に権利とっとけ
    まぁタダじゃ権利もらえんけどな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:37返信する
    なお日本人だから無視されてる
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:19返信する
    >>61
    AIだといろいろ融合されたコラみたいなのがでてくる
    これは文字まで一致してるから人力パクリ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:22:13返信する
    コストカットだから‼️
    😡😡😡😡😡😡😡
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:40返信する
    こういうのがアマゾンで売ってる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:10返信する
    そこは採用されて嬉しいでしょなんで噛みついてるんだよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:32:41返信する
    中華ゲーは公式キャラですら日本のだったらフリー素材やろ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:23返信する
    中韓ソシャゲ速報としては話題になるなら取り上げる
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:56返信する
    中華ゲーやってるゴミなんてまだいるの?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:22返信する
    ナルトのパクリゲーム「忍者伝説 奥義の嵐」がまだ続いている謎。集英社仕事していない? 堂々とアプリのCMやってるぞ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:45:38返信する
    >>10
    なんだよ結局だれ1匹何も出来てねえのかよアホかじゃっぷ!!WWWWWWW
    それじゃ向こうはわざとやって馬鹿にしてきてんだよアホ?
    別にじゃっぷみたいにバレるの怖くてびくびく🫨してるんじゃなくて大手振ってしなくていいのにわざとおちょくってるんだって気づけよ!!
    それなのにこれパクってんじゃねえか!って本気で叩けると思ってるって皮肉が伝わらない発達障害かてめえらは!!
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:47:06返信する
    >>72
    著作権の概念がないからね
    基本泣き寝入りするしかない
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:52:33返信する
    まあ中華ゲーにオリジナリティを求めるのは無理やな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:06返信する
    父さんにパクッて貰えるとか光栄だろ文句言う前に感謝しろよwww
    斜陽国家の劣等民族がG2の大国に文句言うとか身の程知らずかよwww
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:57:55返信する
    お前らの基準なら生成AI通せば著作権フリーだろブレるなよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:15返信する
    ちょっとくらい変えればいいのに
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:41返信する
    まるでアズレンみたいなパクリじゃん
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:28返信する
    >>78
    変えなくてもじゃっぷは何一つ戦えないゴミじゃん?
    虐めてるゴミになんでシナチョンが気を使わなきゃいけねえんだよアホ!WWWWW
    馬鹿はこれでパクってる!!っていえば相手ビビると本気で思うアホなんだろうけど全部分かった上で何もできないゴミ相手に馬鹿にして皮肉ってるだけなんだよ馬鹿が?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:44返信する
    全体像を参考にするのは良いかどうかは別にしてまだわかるけどなんで細部までそのまま似せるのか理解できん、言い逃れもできないしやる意味もない
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:33:49返信する
    ここまでおっぱいについて無し
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:11返信する
    日本にはパクりなんて文化はない
    俺は日本人が誇らしいよ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:57返信する
    中華なら盗まれる方が間抜けになるから
    盗作された奴が間抜けで終わりやな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:18返信する
    スタレ最強
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:46:49返信する
    よくあるデザイン
    とおもったらマークまで一致してて草
    オレの負けだ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:28返信する
    どうせ個人製作だから文句言わないだろうと高くくってんだろうな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:55:19返信する
    >>84
    ここは日本だぞガイジン
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:58:07返信する
    >>61
    刀の製作者が上げた写真丸ままイラスト風に加工しただけだろ
    明らかに絵の質感違うし
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:30返信する
    中華はもはや褒める奴をバカにする存在
    NTEとかいう低レベルを褒めるようなカスしかいないしな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:54返信する
    中華なんてそんなもんだろ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:07:30返信する
    >>48
    だったらプラットフォーム提供企業、提携企業、出演声優とその事務所、このへん全部反日売国奴として叩けよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:08:49返信する
    まるで国産ゲーはパクリが無いような口振りのバカウヨに呆れる
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:15:10返信する
    愛国無罪
    文句いうなら日本を植民地にするぞ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:19:58返信する
    さすが中国だぜ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:35:25返信する
    使われるだけ感謝しとけ
    それだけのことをしたってことで誇っていいよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:41:02返信する
    100%参考にはしてるだろうけど無理筋だろうと思ってたらマーク一致であ、ごめんってなったわ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:47:20返信する
    パクりやがって
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:51:22返信する
    使ってもらえるだけありがたいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これを使ったのが馬鹿市だったら大絶賛なんだろ?wwwwwwwwwwwwww

    ダブスタはジャップネトウヨの始まりだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:22返信する
    青葉だろ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:25返信する
    公式が謝罪とデザイン差し替えを発表したぞ
    おう早く取り上げろよ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:50:38返信する
    中華ソシャゲはパクリだらけのゴミだからやる価値なし
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:03:19返信する
    サイレントメビウスあたりで同じようなのなかった?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:08返信する
    一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:18返信する
    FGO同接10周年
    224663
    ウマ同接4周年→5周年
    158640→176643
    ブルアカ同接4周年→5周年
    136231→89573
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:29:26返信する
    また減収減益でユーザー激減ブルーアーカイブが嫉妬してるのか⋯嫉妬したところでいなくなった人たちは戻ってこないのに⋯
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:38:30返信する
    プリコネであったな
    二次創作イラストを参考で渡したらそのまんまパクって納品した上にそのまま配信までされたやつ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:53:55返信する
    中国の創作系はいま殆どがAIで作られてるからな
    ドラマや映画もAI専門の会社立ち上げて作ってるくらいだし
    だから俳優の顔を無断使用して訴えられまくってる
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:17:16返信する
    やら管はやく地獄におちろ
    東方Protectしてんの?
    モンスター保護するとかやべぇな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:54:27返信する
    微妙に違うしいくらでもあるデザインだから厳しいな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:02:53返信する
    まあ中国ならこんなもんやろw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:18:11返信する
    >>73
    とにかくアスペ衝動最優先!コピペ骸🤯

    ガイの呼吸 全集中 常駐 ガイ柱🤯🈲
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:18:43返信する
    >>73
    シナチョンにオリジナルは作れない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.