Vtuberファン「昔のにじさんじファンは男ばかりだったのに・・・今は女だらけどういうことなの?」
- 2026.05.19
- 1162件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:12:40.686 ID:SfPkHOyiR
草
俺がにじさんじにハマった頃はこんな感じだったのに、まさか男女比がひっくり返されるなんて
ひっくり返される所か当時は女性ファンがそもそもいなかったレベルかもしれない…(?) pic.twitter.com/56B18O0xQp— えすら︎🌟🥗🛼 (@eslaqso) May 18, 2026
↓今はパネルに群がる女たち
3: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:15:52.409 ID:fSO1ATRtR
弱男より服装とメイクでパッと見マシにみえるけど顔見るとちゃんと弱者なんやなって思うわ
34: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:30:09.046 ID:/exoaO09t
>>3
服装ええなら別にええやろ
服装ええなら別にええやろ
4: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:15:56.410 ID:/9i8PmOPI
マジでトータルコーデが終わってる女ばっかりやな
5: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:15:58.383 ID:O3ylupAeJ
宗教だろ
36: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:30:42.102 ID:/exoaO09t
>>5
宗教なのはホロライブ、な?
宗教なのはホロライブ、な?
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:16:49.531 ID:/CHbTSDbV
どの女もメイクとか髪型とか服装がチグハグできっついな
女オタクもしっかり弱者なんやな
女オタクもしっかり弱者なんやな
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:17:00.393 ID:ccHHoEz1G
男まじおらん
9: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:18:42.354 ID:53lKzcsK4
服装ダサいダサい言うからどんなもんかと思ったらまじでダサい奴しかおらんな
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:21:23.451 ID:Tbl6.A/J0
これ運ぶ仕事したい
13: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:22:25.105 ID:cVdJDnKPF
そんな貧困から貢いどんやから哀しいわ
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:23:30.768 ID:0BgwyIGnM
お前らってもう自分の事とか人生は興味ない感じなんか
24: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:27:40.042 ID:MQAubLSbM
28: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:28:48.940 ID:uUJWikTjt
>>24
なんか女でも普通に臭そう
なんか女でも普通に臭そう
48: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:33:08.338 ID:/exoaO09t
>>24
まあまあ普通じゃね
まあまあ普通じゃね
29: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:28:51.243 ID:Gxqu7aeyB
やっぱり男オタクよりずっと身なり気を使っとるな
32: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:29:48.139 ID:/exoaO09t
こんなん男でも女でも似たようなことやってそうやが
33: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:29:59.826 ID:mtdXAyCqW
ワイのお嫁さんにちょうどよさそう
55: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:37:00.357 ID:tdxHMfCrj
これを運んでるスタッフの中に演者がいるんだろ?
59: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:40:40.279 ID:RVzvVY3hG
マンギュアァァァァァァ
63: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:42:57.593 ID:OE9cMNl66
67: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:43:53.011 ID:/exoaO09t
>>63
ヒェ~wwwwwwwwwwwwwwww
ヒェ~wwwwwwwwwwwwwwww
72: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:44:23.816 ID:SfPkHOyiR
>>63
消してください
消してください
65: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:43:00.792 ID:4l3YTSfbJ
女も服でオタクって感じ出ちゃうもんだな
68: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:44:06.392 ID:/exoaO09t
>>65
でも弱男よりはマシや
でも弱男よりはマシや
76: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:45:22.730 ID:fB0SEVtz0
81: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:46:19.071 ID:Q1E6JXKwi
>>76
絵じゃん
絵じゃん
83: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:47:17.794 ID:CbLag0sIV
>>76
多分抱きついてベロチューしながら太ももにらちんちん擦りつけちゃうわ
多分抱きついてベロチューしながら太ももにらちんちん擦りつけちゃうわ
94: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:49:04.016 ID:CbLag0sIV
100: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:50:26.312 ID:.yXgOH.10
>>94
手前いい笑顔してんな
手前いい笑顔してんな
103: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:53:12.447 ID:..l2bBmws
>>94
ホロはもっと女いなくて全体的に真っ黒いから違うね
ホロはもっと女いなくて全体的に真っ黒いから違うね
96: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:49:55.508 ID:6r0aTc5n1
よく見ると男も混じってて草
何目的だよ
何目的だよ
99: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:50:20.135 ID:/exoaO09t
>>96
そら普通にこのライバーが男女ともに人気あるってだけや
そら普通にこのライバーが男女ともに人気あるってだけや
193: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:34:55.705 ID:42Slm89o5
チー牛からしたら女オタクが身なり整えてるだけで眩しいからしゃーない
204: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:41:03.886 ID:Ev4XvC0j4
何でこんな女ばっかなんや
いつから女向けになってんねん
いつから女向けになってんねん
207: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:41:50.128 ID:4KETvpof4
まあホロライブよりマシや
208: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:42:48.472 ID:PoQF/lGKY
男オタでも若いやつは多少身なり最低限にはしてくるんじゃね
おっさんオタが一番きつい
おっさんオタが一番きつい
241: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:58:45.945 ID:/iIRGuyno
244: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:59:38.177 ID:HtRz/uQ9X
>>241
あきませんて
あきませんて
251: 名無しさん 2026/05/19(火) 02:02:33.577 ID:TSFWGszCv
>>241
こうやって比べるとやっぱ女オタクの方が清潔感あるよな
こうやって比べるとやっぱ女オタクの方が清潔感あるよな
271: 名無しさん 2026/05/19(火) 02:09:20.806 ID:tr61GL3WH
スタッフも笑ってるやん
281: 名無しさん 2026/05/19(火) 02:20:51.208 ID:5TSWQGhwG
237: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:56:02.148 ID:g79MKiSWJ
>>281
女比率8割はねぇな
7割ぐらいだと思う
女比率8割はねぇな
7割ぐらいだと思う
282: 名無しさん 2026/05/19(火) 02:23:21.645 ID:.yXgOH.10
>>281
葛葉って実はファンの年齢層高い?
葛葉って実はファンの年齢層高い?
(´・ω・`)たぶん画像に映ってる大半の男たちは今はホロとかぶいすぽとか男向けにいってるんじゃね?
(´・ω・`)まぁでもにじにも女ライバーおるからそのまま残ってる人もいると思うけど
- 1162件のコメント
- 2026.05.19
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:21:59返信する大変だね貴様ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:22:03返信するどっちにしろあんな場所まで向かう意欲がすごいわ
家でよかろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:22:35返信するチギュさんじ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:30返信する結局にじ豚は何年も前の画像を使ってホロアン活動するしかないんだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:32返信するどういうことって女にしか受けてないって意味やろ
にじフェス見たら9割以上女だし
男オタクなんか居場所ないんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:44返信するいつものコミケの画像はそろそろまとめ連中でロイヤリティとか払った方がいいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:48返信するつまりV派閥同士のしょ~~もない争いって
だいたい弱男VS弱女ってことけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:24:03返信するバーチャルキャバクラって叩いてたまんさん達が
手のひら返してファンやってんだもんな笑っちまうよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:25:29返信する>>1
商業的にみれば一角であるホロがある以上
そっち側に舵を切ったのは当然といえば当然の話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:25:44返信するなんかにじフェスってファンのことしか記事にならなくね?
フェス自体は盛り上がらなかったのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:26:12返信する>>7
にじ男VSにじ女
fight! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:26:57返信する>>8
にじさんじの客がキャバ嬢になっちゃったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:27:29返信するバチャ豚とかいう居場所奪われたゴミ
侵略されて植民地にされた原住民みたいで草生えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:27:46返信するアスオラの新情報でまくって熱いぞ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:27:57返信する女が群がるようになって女向けに作るようになったら面白くなくなってコンテンツが衰退していく
何度も通った道だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:28:06返信する>>5
それでもいまだに少し残ってるやつは変にプライド持ってるやつ多いから濃いやつが多いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:06返信する御伽原江良ってのが活躍してた時代あたりで男男女から女女男の割合に変移していった記憶があるなあ(´・ω・`)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:24返信する>>16
なんか納得したわ
謎にプライド高いからホロに攻撃的なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:26返信するにじも最初は女性が売れたからね
それがゲーマーズ辺りから男女の立場が逆転してしまった
結果的に垣根がなくなって今の人気につながったからよかったと思うけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:27返信するえにからも危機感持ったのか女性ライバー限定のフェスやるじゃん
今更遅いと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:35返信する>>10
だって出た情報は
にじさんじカード→名前だけでビジュアルやシステム、発売日等のお知らせ無し…相変わらずタカラトミーの方が名前が前という誰も得をしない…
パワプロ→ゲーム内に転生ライバーゴリ押し確定で大荒れ中、OBを有料にするとかいう暴挙に出たことでさらに炎上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:14返信する面白いのはその女性ファンが多い箱のトップがストリーマー気質なところだな
まあ完全にそっちに振り切った若手の男の方が女性人気は高そうなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:27返信する>>16
にじさんじ見てる俺はマトモ!って感じの奴多いもんなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:30返信する大変だなおまえさんら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:33返信する>>16
人気にじさんじ女Vtuber、男とのコラボにキレるユニコーンに長時間公開説教ww
ttp://yaraon-blog.com/archives/283485
だからこんな記事ばかり作られてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:36返信するにじフェスの中身ホンマ無視されてるのが嗤えるwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:48返信する夜見れなは騎空士
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:57返信するホロはちがうのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:18返信するホロも新規で入ってくる人は女と若い男が多い気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:22返信する>>20
今回のフェス見て埋めれると思ってんのかね
男を探す方が苦労するくらいには男オタク居ないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:54返信する女性向けに特化していった結果
1日あたりのフェス動員数減ってンだから始末に負えないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:57返信する>>20
そっちでもなんか人気のやつの参加が少なかった気がするけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:01返信する>>18
やはりか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:08返信する>>28
ホロは60越えたナマポ手帳持ちしかいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:23返信する男が楽しんでるところに女が入ってきてつまらなくするっていろんな業界で起きてる
ホロライブはまだ男の比率が高いから保ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:24返信するにじさんじマジで崩壊するぞこれw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:23返信する>>28
違うというかにじとは客層が真逆
男性ファンが大半で一部女性ファンはどっちかというと女性同士のカップリングが好きなちょっと変わった人が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:24返信するファンの容姿しか話題にならないにじフェスwww
どんだけつまらなかったんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:37返信する>>23
まあホロみてるのに比べればまともではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:55返信する>>36
崩壊するぞじゃないのよ
もう崩壊してんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:22返信する>>23
まあぶいすぽのファン層にも言えそう
微妙にホロリスを見下してそうなところとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:24返信する>>16
売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじ男リスナー
imgur.com/a/biSIdTd
今のにじに残ってる男リスナーってこういう感じなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:31返信する>>39
にじ豚の悔しさが滲み出てるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:45返信する>>37
ならにじさんじの男ファンは男性同士のカップリングが好きだからにじさんじ推してんのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:55返信する>>37
あとホロの中でもデバイスは女性ファン層増えてきたとは言われてる
ダンスメインだと女性ファン増えるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:14返信する>>15
これ
女の方が口喧嘩強くて論破されたりまともに反論できなかったりいいようにあしらわれたりすることが多くて
大半が居場所がなくなってどっかべつのとこに退散していく
ってのがあるあるじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:37返信する>>41
にじさんじとぶいすぽのファン層にそう思われてるホロが実際にファンの質低いだけだよそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:44返信する>>44
それは世間一般的にはホモと呼ぶのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:45返信する>>44
そっちは普通にストリーマー系統が多いんじゃね
まあ流石に全員とは言わんよ普通に可愛いものが好きな女性ファンもいると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:56返信する速報 剣持半壊! 繰り返す!! 剣持半壊!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:36:32返信する>>40
逆じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:36:33返信するバチャ豚🐷「返せよ…俺の部活みたいに居心地良かったVtuberを返せよ…❗️」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:26返信する流石に危機感を抱いたのか女集めてアイドルライブを数日間開催は草やん
だもキャパは1万越えれないという弱気予想w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:41返信する>>52
ホロやぶいすぽで満足してるぜ💛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:52返信する>>47
にじさんじのファンの質が低いからにじさんじは外部大会やイベントに出れなくなってるし、出たとしてもにじさんじだけ三角コーナーみたいに1箇所に集められるというw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:52返信するなんかにじさんじのファンはオタク感ないよな。女性は綺麗な人多いし男もイケメンが多い気がする。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:55返信する>>28
ちなみにホロの女性ファン
tps://x.com/Nekota_Ashu/status/2056568541160374647 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:38:03返信するにじさんじの客層って立ちんぼとか夜職が多いんやろ?
舞元が言ってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:38:28返信するでも加藤純一のファンは男が多いからな
にじでもこれ、あてはまるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:12返信する>>58
だから見た目がいい人が多いとか記事になってたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:42返信する>>53
普段から同接をココナラで盛るから実際の数値を大きく見誤るのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:46返信するにじフェス関連の記事が来場者の容姿ネタばかりなんだけど他に景気の良いネタとか無いんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:49返信するにじさんじ最高やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:26返信するこれまでずっとにじフェスに参加してきたけど
今回の女の多さに耐えられなくて1時間で帰ってきた弱男です
多分もう参加出来ない…したいけど出来ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:26返信する>>62
無いガチで無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:31返信するにじさんじは荒らし気質のファンをどうにかした方がいいよ
ライバーが優遇不遇問題愚痴ったから
ずっと戦争してるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:45返信する>>60
水商売してる奴が見た目良いか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:46返信する>>59
ゲーム配信なんかは男性の配信者の方がよく見られるんじゃね
ホロはどっちかというとゲームじゃなくて配信者そのものを見てるというか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:07返信するやらおんさんあれやらないの?
「Vtuberコラボで従来の作品オタクが大激怒でフルボッコwww」ってやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:10返信する>>62
対立煽れそうなこと以外で褒めることなんてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:26返信する>>67
そりゃーそれを価値に商売してるんだからその辺のただのオタクよりはそうじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:33返信するまあ別に悪いことじゃないけどさ
やっぱもう全体的には男オタが楽しめるコンテンツじゃないのよ
ライバーのノリとか切り抜きポイントとか見てもそれは感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:47返信するにじさんじ信者が強い理由がわかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:18返信する>>69
パワプロは有料無料設定のミスどころの話じゃないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:28返信する【悲報】vtuber大手3社のファン層の違い、明らかになってしまうwwww
yaraon-blog.com/archives/284537
メディア
にじさんじファン 平均年齢20代 女性比率68%
ぶいすぽファン 平均年齢18歳前後 女性比率47%
ホロライブファン 平均年齢60代 女性比率0.09% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:37返信するyoutube.com/watch?v=LN1lHuPTze4
youtube.com/watch?v=97aMN8bZx4k - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:46返信する気づいたら流れ変わってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:46返信する昔は女ライバーが会社支えてた
今は男ライバーも人気だし会社としては健全だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:10返信する>>58
稼ぎめっちゃ良さそう
売女を制したものがVtube王だ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:21返信する>>75
うわあああああああああああああああああああ。😄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:26返信する>>66
運営もVも事あるごとに注意してるだろ
もうお手上げなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:38返信する男女バランスのいいのがぶいすぽっての草
にじさんじも女にしか受けてない箱ですやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:47返信するにじさんじはいいねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:56返信する>>62
だって…にじさんじ自体が…オワコンだから…www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:56返信する>>4
君臭うよ、風呂入ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:44:23返信する>>66
ホロライブは荒らし気質のファンをどうにかした方がいいよ
下手糞な擬態して荒らしてはバレくりかえしていろんな界隈から蔑まれて敵視されてんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:44:40返信する>>79
反社の金で潤うにじさんじw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:44:51返信する>>75
ホロ豚どーすんのこれww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:03返信する>>75
うおw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:36返信するフェスの客層しか記事に市内の笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:37返信する惨めなにじ豚、にじさんじの記事で必死にホロガーwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:41返信する>>84
オワコンは利益-4割ごえのホロライブでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:23返信する>>69
パワプロは確かにファンは怒ってもしょうがないレベルの話だからな
今まではアンチが荒らしてるだけって言ってたけどこれは怒っていい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:23返信する>>75
日経トレンド「ホロ豚は60代チー牛」
メディアのお墨付きでちゃった🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:23返信する>>75
なお現実は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:31返信する>>92
にじさんじ運営のエニカラが上場来初の下方修正、数年寝かせた売れ残りグッズの評価損15億円を計上 ⇒ その後エニカラの株価が大暴落中・・・
yaraon-blog.com/archives/295717#comment-34024593 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:55返信する>>95
やっぱり60代ナマポ手帳持ちハゲチビチー牛しかいないホロ豚でしたとさ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:47:14返信する>>78
え?インドネシア捨てたのに何が健全?
コボ・カナエル 276万人
猫町アケミ 242万人
葛葉 217万人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:47:29返信する>>94
ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功
yaraon-blog.com/archives/298598
もうそれ古いとかいう以前に間違えてますよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:47:38返信する>>75
ホロライブ平均年齢60代って介護で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:00返信する>>75
それって確かマッチングアプリに登録してる人とかいうそもそもの偏った人のデータだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:04返信するだがこうも考えられないか?
ホロライブみたいに生い先短いナマポ老人弱男しかいないV型作業所ホーロッパよりは、若い女性に人気なにじさんじのほうが遥かにマシだと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:17返信する>>93
まあ悪いのはエニカラじゃなくてコナミだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:21返信する写ってる奴らのほとんどがホロライブに行っただろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:24返信する>>97
にじさんじさいこおー!!
blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021090522141732d.jpg
imgur.com/oB9asVm - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:36返信する>>97
現実見なよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:39返信するVtuberなんかよりググガガペンギン見たほうがマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:47返信する>>99
メディアのほうが信頼できるだろバカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:52返信する>>101
[ フォロワー出会い厨リスト作成🗒ᝰ✍🏻 ]
14日(木) ばっくす
16日(土) フェス
17日(日) こんちぇると2 (会場いるよ!)
どの日に会えるか教えてください🤸🏻♀️🎶
リスイン済の人は大丈夫いつもありがと( ᴗ ̫ ᴗ )💗
x.com/1111_mochi_1111/status/2050468465337946455?s=46
あ〜なるほど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:09返信する>>99
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:21返信する>>109
x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
にじ婆さんの容姿 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:24返信する>>103
何で断らなかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:28返信する今回行った人なら分かること
化粧品と香水の匂いが入り乱れた魔境だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:50:26返信するにじ婆とか言ってるからこうやって記事にされる
そもそもにじの記事に群がり過ぎなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:50:41返信する>>108
そのメディアがにじフェスの来場者数を間違えて報道してましたが?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:51:05返信するにじさんじを追い出された男はどこへ行く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:51:44返信する>>116
ブタ箱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:51:49返信する>>75
>>101
やっぱにじさんじリスナーって…やってるわけか…
売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじリスナー
imgur.com/a/biSIdTd
見事につながったね!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:52:31返信する>>46
口喧嘩が強いんじゃなくて話が通じなくなるかじゃあ〇〇はどうなのよ!と質問botになるから
相手が疲れて消えたら勝ちっていう価値観とは相容れない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:53:21返信する>>116
まともな男リスナーはとっくに逃げて残ったのは厄介ユニコーンだけやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:53:40返信する>>62
にじカも来年情報追加だっけ?
マジで何も進展ないんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:54:16返信する>>117
売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじリスナー
imgur.com/a/biSIdTd
豚箱行きはにじさんじに残ったにじ豚でしたあああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:54:25返信する>>118
クロノワ推しの風俗嬢も居るしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:54:45返信するホロライブが喉から手が出るほど欲しいファン層だよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:20返信する>>120
春に情報出すって言って出されたのがタイトルと秋に情報出すって情報だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:32返信する>>77
確かに初期の頃は普通に女性Vの方が強くて葛葉とかも2000前後をうろうろしてたくらいだったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:35返信する>>122
【悲報】1200万円を盗んだ後、85歳の女性を殺害したにじさんじリスナーに無期懲役の判決
yaraon-blog.com/archives/292566
1人じゃ行かせねーよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:58返信する>>69
俺はパワプロファンだけどそんなに荒れてるか?アンチが文句言ってるのは見かけたがあれアイテム使わないとにじさんじキャラ登場しないから良いコラボと言ってる人が多かったぞ。てかにじさんじ甲子園のおかげでパワプロがさらに人気出たから感謝しかないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:07返信する>>108
そのメディアもホロライブは20代の若者中心
にじさんじは年齢層上になるほど認知度高いってアンケート結果出してたやん
にじ豚は認知度アンケートにじさんじが勝ったと喜んでたけど蓋を開けてみればこれだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:12返信する埼玉県で発生した小学生ひき逃げ事件
犯人の中国籍の男(42)の車に #にじさんじ #長尾景 グッズが飾られている
x.com/rokuden1222/status/1923996720385622518 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:26返信する>>125
返信先ズレてね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:34返信する>>125
まあ名前と数枚のカード絵柄を出したから嘘は言ってないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:51返信する>>126
女性Vがホロ一強になったから男Vに舵を切らざるを得なくなったんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:57:00返信する>>124
ホロスタには欲しいだろうけどホロライブは別にじゃね
居たらうれしいぐらいの、ハート型のピノぐらいの位置 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:57:48返信する>>133
というかにじリスも普通に男女混合が耐えれなくてホロに鞍替えしただけではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:57:54返信する>>77
ドッジボールあたりから流れ変わったな
厄介な婆さんが暴れ始めた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:05返信する>>124
マリン3割が女性リスナーやでw
にじの男Vよりよほど女性リスナー多いでww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:07返信する>>128
にじ豚RP上手いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:33返信する>>128
にじさんじのお陰とか擁護のついでにマウント取るから火に油注いでんだよにじ豚
そもそも一番荒れているのはにじさんじ転生が無料でプロ野球選手の転生が有料の部分だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:52返信する>>134
まあぺこらとかは女性ファンがいたらすげ嬉しそうにしてるけどな
メス野うさぎだ!って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:54返信する>>128
一部の転生有料化で喜ぶファンはさすがにいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:28返信する>>133
逆だろ
2019年で業界一位のにじさんじに勝つためにはドル媚び路線しかなくて男コラボ捨てたのがホロライブだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:34返信する>>137
ちと古いが、デバイスが4~5割、マリン3割、星街ラプラス2割で他1.5割くらいって青あたりが言ってたおぼえがあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:57返信する>>140
にじを隠れ蓑にしてさりげなく今まで無料だった転生プロを有料にしてるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:00:35返信する>>144
3ヶ月しか天下取れなかったにじさんじwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:00:46返信するホロ信星街おぢ見てみなよ
金持ってそうか?チギュチギュ鳴いてアンドロイドで配信見てるだけや
ガイジのあいつが出来るのはホロにもジョジョにも応援再生(笑)と無料で出来る投票応援だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:03返信する>>144
にじが業界トップだったのってドル部崩壊した直後の数ヶ月間だけだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:20返信する>>148
剣持半減してるねwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:45返信する>>147
ホロが許諾とか気にせずグレーでやりたい放題して数字伸ばしてた話する? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:54返信する>>144
19年秋だけだったね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:56返信する>>146
なんでこれで荒れないと思ったのか謎
バチャ豚から金取れよと普通のファンなら思うもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:04返信する>>147
ドル部崩壊でにじの一強からのホロライブ爆伸びだからな
いまだににじリスがホロを敵視するのもなんとなくわかる
納得はしないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:05返信する>>144
始まりがそうでも結局にじさんじが20年以降男V重視になっていったのは女性リスナーメインになっていったからだから最終的には経緯変わらんがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:33返信する>>151
ベルモンドパンデラス方式の話する? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:50返信するそらまんさんの方が金落とすし、まだ野郎よか行儀は良いだろうしw
只のバーチャルホストだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:55返信する>>144
短い天下にまだ縋る哀れなにじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:56返信する許諾関連のホロ叩きとか金ロの内ゲバでにじは衰退加速したな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:56返信する>>151
ホロに限らんかったしなんなら未だににじさんじさん許諾いい加減なときあるのは同なんだと思うが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:03:07返信する>>154
そのホロライブも去年から今年にかけて崩壊したけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:03:50返信する>>151
【悲報】にじさんじVtuberさん「モンハンのラスボスって配信して大丈夫だっけ? ヤバかったらアーカイブ消えるからww」⇒ 無事消えるwww
yaraon-blog.com/archives/274102
それを今もやってるのがにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:10返信する>>124
金落としてくれるなら何でもいいんじゃないの
おっさんキモオタ層でこれからファンになりそうな人ってもう残ってない気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:16返信する>>160
ホロ以外もやってるんだのマインドで未だに敵増やし続けてるの学んだほうがいいよ、だからホロ豚は害悪って叩かれるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:32返信する>>161
え?崩壊したのににじさんじまだ天下取れないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:36返信する>>151
マリカ大会で任天堂から怒られたにじの話?それとも許諾問題で全アーカイブ一時非公開措置の声明出してホロが大炎上してる裏で何の声明も出さずにこっそりアーカイブ非公開にしてたクリーンなにじの話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:02返信するエプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
息子は元CIA、元ほ、ら司法長官のウィリアム・バ
エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:10返信するにじ豚が散々Vとゲームのコラボ荒らしてたから
にじさんじとゲームのコラボも同様に叩かれているだけ
因果応報 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:30返信する>>151
ちゃんみな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:53返信する>>166
マジで謎だったな
当時の大百科がホロだけに粘着してにじはなんでかスルーしてたのも謎だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:59返信するホロのファンの顔面偏差値高い理由大体にじからの🦄弱男が流れたからやと思ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:02返信する>>163
ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功
yaraon-blog.com/archives/298598
いい加減にじさんじを見てる老人達は情報と認識のアップデートしたら?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:03返信する>>164
にじさんじクリーンやなぁ
【悲報】にじさんじVtuberさん「モンハンのラスボスって配信して大丈夫だっけ? ヤバかったらアーカイブ消えるからww」⇒ 無事消えるwww
yaraon-blog.com/archives/274102 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:17返信する>>164
ちゃんみな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:29返信するつーか最近まで堂々と偽トロやってて今更ホロライブの無許諾がーは馬鹿だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:47返信する>>151
にじさんじはクリーンですから(大嘘) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:07:14返信する>>151
未だにやりたい放題のにじさんじは何年グレーなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:07:43返信するで、にじだけちゃんみな非公開になったの何故?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:11返信する>>157
まんさんの方が行儀良いはエアプ
攻撃性高いのはまんさんだぞ
同担拒否文化とか意味わかんねーからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:12返信するx.com/alto_7610/status/2055973226006958130?s=46
無知なホロ豚がまた敵増やしてるよ…
こういうホロ豚がいるからアンチ減らないんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:19返信するパネルに群がるのマジで意味不明なんだけど何でそうなる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:26返信する>>164
事実じゃん
ホロは確かにやらかしたけどその後それ反省して他に出遅れる形になってもちゃんと許諾とるようになった
にじさんじは未だにその辺いい加減で駄目なことやらかしてアーカイブ非公開になることがちょいちょいある
短期でみりゃホロのやらかしが大きいけど、長い目でみりゃ改善したホロよりしてないにじの方がどう見てもあかんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:07返信する>>170
あの頃からネット工作してたんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:17返信する>>178
エニカラに聞け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:21返信する>>175
逆にホロはそういうのは改造とかしなきゃいけないからできないって言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:44返信する🌈🐖はさ
リア充アピールしてるなら
その女リスナーとイチャイチャすればいいんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:48返信する>>145
青が5割、らでんで3割だから普通に間違ってるで
というかホロの場合は女性比率高めようとしたのが迷走の始まりだからな
基本男オタクと女オタクは共存できんし、そんなことしながら男オタ特化のカードゲーム作ってんの意味不明すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:50返信するこれだけははっきりしとる
いくらにじ婆叩いてもホロ豚の方が圧倒的に不潔で臭そうな見た目なのは変わり無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:57返信する男は飽きてすぐ消えるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:57返信する>>181
他に見るもんないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:06返信する>>170
なぜかにじの無許諾まとめは通報されて削除された - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:19返信する名前:名無しさん 投稿日:2023-03-24 16:42:20返信する
にじさんじは痴漢倶楽部が育てた
ちょっとした発言でも炎上させたことでホロライブはコンプラ意識が高くなったけど
にじさんじがやらかしても問題ないとむしろ擁護し続ける事で
一部上場してもむしろ問題行動を繰り返す化け物集団ができた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:38返信する>>157
にじさんじの女オタがチケット当選しただけの人を袋叩きにしてるポストが流れてきたわ
あれイカれてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:21返信する>>179
でもライブ出禁されるのは圧倒的に♂ばかりやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:38返信する弱男と弱女で子供産めばいいのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:40返信する>>185
ホロがDSやる時はわざわざ企業から専用機器を借りてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:07返信する>>184
エニカラもにじ運営もダンマリで風化待ちしてるのかなあ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:09返信する>>153
プロ選手はライセンス料かかるからそっちを有料にしたいっていう企業側の思惑はわからんでもないけどな
隠れ蓑にされたにじはある意味で可哀想ではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:10返信する>>188
結局何も証拠の無い妄想に縋るしかないの本当に惨めw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:38返信する今も昔もホロは叩くけどにじは叩かないダブスタ野郎しか居ないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:59返信する>>194
中村のSwitch2当選者はブロックするで当たったフブキが煽ってブロックされたやつかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:13:17返信する>>199
ならにじも有料にすりゃいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:00返信する>>201
ダブスタというかただのにじリスでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:07返信する>>175
まさか個人勢ならともかく企業所属が偽トロなんて使って配信する訳ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:07返信するホロ豚がにじさんじ嫌いな理由って昔叩かれたからみたいな幼稚な理由が多そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:11返信する>>188
なお臭さを調べると男より女の方が臭いw
つ、ま、りw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:34返信する>>202
知り合い同士のプロレスとは全然違うだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:01返信する>>201
放火魔は自宅に火を着けないだけなんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:04返信する>>196
ホロリスはカップルや子連れが多いってホロリスが喜んでたからな
一方にじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:19返信する>>201
お前は両方叩くんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:30返信する>>199
発売1年後に追加DLCで出せばそこまで叩かれなかったかも
コナミはそういう所がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:45返信する>>205
なら卯月コウは任天堂から借りた本トロをハンマーで壊したと発言したから器物損壊罪になるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:03返信する>>206
自分の事を棚に上げて他人を攻撃する奴が嫌われるのは当然では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:04返信する>>187
結果的にデバイスに女ファンついてんだから迷走でも意味はあったんでね
終わり良ければ総て良しって言葉もあるでな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:06返信する>>208
プロレスはエエねん
フブキリスナーが中村炎上させたやんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:41返信する>>211
内容次第じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:51返信する>>216
で、証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:09返信するおい、やらおん!にじの下げ記事書けよ!
びびってんのか?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:23返信する男性向けコンテンツにまんさんが入ると終わる、終わるのが早い。
アイマス、残念でならない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:39返信する>>216
【悲報】人気声優の杉田智和さん、杉田のモノマネが得意のにじさんじVtuberにお気持ち表明→にじ豚と声豚の大戦争へ!
ttp://yaraon-blog.com/archives/240031 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:49返信する>>210
ファンミとか見てるとホロって子供連れちょくちょく映るんだよな
まあ珍しいからこそ撮ってる部分もあるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:51返信する>>195
現地で暴れるかネットで暴れるかの違いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:55返信する>>202
あれを本気でやってたと思ってるのか
こういう人が増えたからSNSやり辛くなってるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:06返信する>>206
現在進行形で迷惑行為してるからだろ
にじリス全員では無いが犯罪レベルの輩が多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:15返信する>>206
今は叩いてないみたいなブタ面してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:37返信する>>216
フブキリスナーなのに中村悠一とフブキの仲を知らなかった奴の事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:43返信する>>222
息子が欲しいなら自分で産んでください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:45返信する>>187
デバイス(特にニコ、はじめ)は女性リスナー多いからね
9割以上男なのがリオナ、ヴィヴィ、すぅ、ちは、りりか
らでんと奏だけはまだ女性ファンが残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:51返信する>>215
結果が卒業ラッシュに演者大量休業だから谷郷が砲身転換したんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:57返信する>>206
迷惑系に絡まれてウザイってだけだよ
本来、虹なんて相手にしてない視界にも入らない
にじ豚が黙っとけばホロリスはホロの話ばかりで平和なんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:03返信する>>222
そういやEXPOでも居たな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:22返信する>>187
リグロスやぶいすぽは共存できてる気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:33返信する>>216
フブキリスナー?すこんぶをご存じでない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:36返信する>>228
その言葉、アクシアに言って欲しかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:54返信する>>229
どっちやねん
その書き方だとむしろデバイス大半男ファンしかいないって言ってるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:11返信する>>206
正直叩いてこないならそもそもお互い関わりないはずやねん
正直にじにそこまで興味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:21返信するにじさんじはなんでマリカ大会-16万人から目を逸らすの?
にじフェスの日数も動員数も減っちゃったじゃん
葛葉だって剣持だって数字減ってるのにいつまで同じことやり続けるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:22返信する女にもワキガはいます。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:53返信する>>216
フブキリスナーって書き方だけでバレてるでぇwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:53返信する>>144
?!?! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:21:11返信する>>211
基本静観だろ部外者なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:22:10返信する>>206
荒らしやアンチのにじさんじファン率は異常
にじ豚ってどこでも荒らすからマジで嫌われてるよ
お前ら弱小個人問わず荒らしてるのバレてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:22:19返信するいい加減認めろよ
ホロなんてJPもENIDもデバイスもみてるのは60越えて手帳持ちでナマポにすがって生きてるハゲチビチー牛な人生の敗北者しかいないんだって
年老いて人生に何も残せず他人の金に寄生してアラフィフババアの絵キャバ嬢にスパチャなげて応援した気になってる滑稽で醜悪なキャバクラ型老人介護施設がホロライブの実態
日本の歴史でもっとも薄汚く穢れた汚点だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:22:28返信する>>237
同じくにじには興味ないのに無意味に叩いてくるから顔面ストレートで返してるだけなのに何度もにじ豚は突っ込んでくる
脳ミソマジで入ってないわあいつらw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:02返信する>>230
結局辞めてったメンバーも特にホロ時代と活動内容変わってないというね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:11返信する>>211
ちゃんみな非公開はにじさんじだけのオリジナルだからねえ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:27返信する>>216
なんでにじ豚ってこんなに尻尾出すの早いんだw
下手すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:54返信する>>243
逆だろ
アンチも荒らしもホロ豚が圧倒的に多い
だからいろんな界隈からホロは嫌われて孤立してる
ホロが外部企画参加すると腫物でヒエッヒエなのはそういうとこだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:37返信する>>244
その証拠が無いのに誰がどうやって信じろと?w
その程度の事すら理解してないからお前らバカにされるんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:41返信するホロ豚デブ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:49返信する>>230
デバイスとは関係無いと思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:53返信するなおにじ掘り大好きで全てデータベースに残してるのはホロリスっていうw
ほんまはにじさんじ大好きなんやろなぁw
にじ豚のワイにはわかるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:54返信する>>215
思うように伸びてないじゃん
一番伸びてるヴィヴィでも言うてホロライブ中堅レベルなわけで
男リスター減らしてまで女リスナー増やす意味あるんか?って話よ
男向けの美少女キャラ好きな女も一定数いるけど、そういう人も女向け路線強めると去ってくからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:00返信する>>249
こういう工作を日頃からしてるから嫌われるんだよなにじさんじって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:22返信する>>249
今度は印象操作ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:40返信する>>189
飽きるとすぐ消えるのはまんさんの特徴だろ
じゃなきゃおそ松さん現象とか名前つかんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:59返信する>>251
にじ豚はしわしわばっかりw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:11返信する>>249
自分で証明してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:19返信する>>250
証拠なんておまえが鏡をみればいいだけ
人生の敗北者集団が前途ある若者たちに嫉妬して荒らしたり口汚く罵るさまは実に醜悪
ホロ豚こそ日本に、いや世界に存在自体否定された害悪テロリストだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:20返信する迷惑系にじ豚みいちゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:23返信する>>249
この間のストリーマーapex大会ににじさんじいませんでした… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:34返信する>>253
で、その証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:39返信する客観的な話だけすると日本で最も人口が多い年代層は40~60歳
20歳以下の人口と比較すると3倍くらい中年の方が多い
そしてそのおっさん層の年収は同じ年代のおばさん層の約1.5倍
つまり市場規模的に最も重要なのは中年のおっさん層なんだ
そこを制する者が正義だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:44返信する>>249
尻尾だしてバレたから逆ギレか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:00返信する>>216
お前何かごまかそうとしてねえか?
x.com/bkpc32/status/2055992573957980256
このポストの話な、引用RPとか見てみ女オタのグロさわかるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:31返信する>>253
にじさんじリスナーが他箱荒らさなきゃそれで済む話なのに
なんでそんな大量に掘られてんだよ
日常的に荒らし過ぎだろにじリスナー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:48返信する>>246
裏作業増えすぎてその基本となる活動に支障が出たから辞めたんだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:56返信する>>260
つまりお前自身証拠どころか根拠も何もありません、ただの難癖ですって言ってるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:28:45返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:29:46返信する>>254
期生廃止してデバイスなんて括り作ったのに結局ホロライブ依存の中途半端な事やってるからだろうな
正直デバイスからの新人は初配信すら見てないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:29:49返信するそういや杉田に凸った件のせいでにじと声真似系のストリーマーは厄介ファンが多いって今も思われてるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:29:59返信するにじ豚は妄想で荒らし
ホロ豚は事実に基づき殴り返す
毎回コレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:35返信する何年も前から運営が女層に舵取りしてるのに何をいまさら
元々のファン(男)がいなくなって女だけになったのが今のにじさんじ
女性が群がるとコンテンツが終わるというのを体現してるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:38返信するANYCOLOR
2,893
+127(+4.59%)
動きからして2900を維持したかったんだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:42返信する>>254
入って1年半の人間が中堅レベルまで伸びたなら十分じゃん
つーかそれこそ加入1年半で同接1万とかいける人間、ホロに限らずどんだけいるのよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:43返信する>>268
そして、私が最も腹立たしいのは、私のフォロワーを含む多くの人が「クールだからインディーであり続けろ!」と言っているのを見たことです。 「代理店はもう信用できない」 本気で言ってるの? 1日は24時間です!事務処理、財務、契約、コミッションを行うだけでも、それだけで何日も費やしてしまいます。だからこそマネージメントが必要なんだよ なんてことだけど、事務所に声をかけるのはやめろよ でもVShojoはハードコアだったし、他の事務所を同列に並べるなよ 事務所に入会する人はセキュリティのためじゃない 一人では届かない夢があるからだよ!そして、多くの人が「エージェンシーは死んだ!」と言っているのは非常識です。 「必要ないよ!」 「インディーズに行こう!」黙ってろよ、知らないんだよ! Uさん、VShojoドラマと反政府の言説を激しく非難 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:51返信するホロ信ぺこら豚ジョジョおぢ見てみなよ
金持ってそうか?チギュチギュ鳴いてアンドロイドで配信見てるだけや
ガイジのあいつが出来るのはジョジョにもホロライブにも応援再生(笑)と無料で出来る投票応援だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:32:25返信する昔っていつだよ
5、6年前から女ばっかだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:32:35返信する>>278
家から応援しか出来ないチィズほどうるさいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:33:03返信する>>278
口だけ信者に憑かれたら終わりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:33:33返信する>>278
憎しみが前に出過ぎてて内容がないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:33:39返信する>>274
その結果、にじ婆さんはボイスの不正取引をしたり自身の見栄っ張りのために注文したスクショだけして金を払わないからえにからの利益を著しく削いだという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:05返信する>>276
同じ配信モンスター枠ならこよりのが伸びてるよ
わざわざホロライブ特有の名前やデザイン、コンセプトから外してデビューさせた結果、伸びた鈍ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:12返信する>>278
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:22返信する>>254
全員ホロスタ並に落ち込んでるならお前さんの言うことにもある程度納得いくんだがなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:31返信する>>280
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:54返信する>>281
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:00返信する>>274
にじさんじはここ2年ぐらい慌てて男性ファン戻そうとしてる印象だな
いでぃおすデビューさせたり、アイドルライブ開催したり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:33返信する>>275
カバーも同じような動きだし大手の仕込みかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:39返信する>>286
ホロスタまでライン下げたのかよ、ずいぶんと弱気だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:57返信する>>75
ん?よくみてなかったけど60代? 🤔
元記事に行ってみたけどホロの平均年齢30歳ってのはあったが
60代ってのはどこみた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:18返信するマサキくん株板で工作バレしてますやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:25返信する>>271
実際、そういうホロリス多いのが数字に出てる
mekparkとかもっと顕著だわな
大多数がホロライブ7期生を求めてるのに、カバーは小細工ばっかして落ちぶれていくという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:41返信する>>284
鈍ったうえでらでんやはじめが登録者100万人で同接1万2万出すヴィヴィや千速は充分では?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:49返信する>>284
こよりと比べるのはこよりに失礼ちゃうか?
あれ月50本配信とかで配信モンスターぶりでいけば殆ど並べる人間おらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:01返信する>>294
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:05返信する>>284
こよりはね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:44返信する>>292
自分の年齢やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:02返信するなんで虹豚はイライラしてんのや
お前らが言ってた一般受けって奴じゃねぇの?
会場が女1色とか凄いやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:03返信する>>213
同じ時期に何故かトモコレ配信出来なくなるにじEN
同じ時期に何故かポケモン配信出来なくなるにじJP - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:14返信するにじさんじファンは女性9割になってそう
まだ見てる男いるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:47返信する>>294
そう言ってhojoXの頃から君たちの予想の真逆で大成功してますよね^ ^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:39:21返信する>>295
数字が落ちても充分とか言っちゃうのは大本営発表みたいだな
当のカバーが現状をマズいと思って色々変えようとしてるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:05返信する>>304
で、にじの新人は?十分なのか?wwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:16返信する>>296
こよりは人気が落ちるのを怖がってそう
配信連発するのもその現れかも
ちゃんと1ヶ月休めるかどうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:34返信する>>296
こよりも叩かせたいだけだぞ
杉浦の🌈🐷がよくやってた手法 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:47返信する>>303
lとjをどうやったら打ち間違えるんだよ
holoxもユニット活動の部分は正直イマイチなんだよな
結局はカバーが方向性を押し付けず、ホロメンの自由に任せて活動させた方が伸びるっていう証明にしかなってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:04返信する>>294
7期生7期生うるさいけど6期生どうなったか見たら単純に期生デビューさせるのももう旨みないの分かるやろ
結局デバイスは成功しちゃってるんだからもう期生なんて来ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:05返信する>>294
一般化とか言うオタクコンテンツ否定してる戦略がもうダメだろ
どこまで行ってもアニメ絵のキャラでしか無いのに運営って本当に勘違いした事ばっかりやってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:17返信する>>305
誰だよそれ、にじさんじファンはすぐにホロの話ににじを持ち込むよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:29返信する>>308
で、にじの新人は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:39返信する>>304
それまさに急にアイドル活動始めたにじさんじを思いっきり刺してるの理解してる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:06返信する>>244
にじ豚がそうやってホロに擦り付けようとしてるって事柄が大抵にじ豚の実情って事が多いからつまりそういう事か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:09返信する>>304
デバイスの目的はホロライブとは違うアプローチで新しい客層を得ることだったから
まあヴィヴィの半分くらいは野うさぎの可能性はあるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:12返信する>>309
6期生を腐しながら、それより伸びてないデバイス持ち上げるの何かキメてんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:15返信する>>311
トラウトの休止って本人やにじ運営何かコメントした??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:25返信する>>308
今のホロックスはだいぶ自由ですやん…なのに数字は落ち着いちゃっててデバイス組の方が成長してるってわからんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:50返信する>>268
その裏作業が消えて支障が消えたはずなのに活動が変わらないねって話をしてるんだけど理解出来なかった?ごめんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:55返信する>>316
伸びてるが?
まさか登録しか見えない人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:43:07返信する>>313
にじの場合はむしろ今の男性アイドル路線が変わり果てた結果だろ
この記事がそういう内容だぞ、あそこは元々女ライバーで男リスナーが伸ばしてきた箱や
いつからか女オタに乗っ取られたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:43:55返信する>>291
わかりやすいのがホロスタなだけで別にまつりとかIDでも構わんよ
いずれにしろデバイスで現状ホロスタ或いはホロの不人気組より下って誰かいるか?
だいたいホロの中堅と張れるレベルになってんだからそれは一応の成功って言っていいと思うがね
ついでにいえばおまえさんのいう「男ファン一本にしてればもっと伸びてた」てのも証明できない机上の空論なんだけどな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:43:58返信する>>316
普通に考えたら後からデビューしたやつの方が伸びてないのはごく自然な話では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:44:13返信するその人メクパをサバイバルとか言ってた時点でエアプっしょ
デビューが予定調和の実質公開研修期間にぶちギレてる時点でカバーアンチのキチガイよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:44:19返信する>>319
体調崩したりして支障が出たから退職してんのに、何で退職後に体調崩したペースに合わせて働くと思ってんだよ
平日のこんな時間に書き込んどいてブラック企業の奴隷気取りか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:44:46返信する>>323
偉そうに間違い認めてんの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:12返信する>>321
そんな手遅れな状態で急な舵取りしても意味ないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:30返信する>>321
まあVに限らずよくある話ではあるけどな
テイルズとか戦隊物とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:32返信する>>322
はえー、デバイス成功だって言い張るためにホロメンまで巻き込むんや
さすがホロメンアンチの運営信者はいうことが違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:54返信する>>319
つまりそれだけカバーの押し付けた裏作業が過酷でやめる原因だったってことだな
カバーがいかにブラックでクソか答え合わせ完了だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:13返信する>>316
沙花叉や青みたいのを出さない為にもmek Parkには成功して欲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:24返信する>>326
???
お前は一体何を言ってるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:25返信する>>319
レジットでちょうど話題になってるからご参考に
reddit.com/r/kurosanji/comments/1tgl8ot/i_think_back_at_usans_take_on_being_an_indie/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:36返信する>>325
伝わって無くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:02返信する>>329
最初にデバイスくさしまくっておいてよくいうわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:04返信する>>327
ホロ迷走してるからリスナー奪えると思ったんじゃね
実際、いでぃおすでいくらか移動してたような節はある、すぐ男ライバーとコラボするから四散してたが
正直、今のホロは露骨に数字落ちてリスナー流出してっから、yagooが立て直してくれることを祈るばかりだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:11返信する>>316
ホロックスの今年の登録増加量知らんのやな
もう伸びは鈍化してるから跳ねる可能性もなく中堅止まり確定の人材だよ
5期生もそう
結局3期生が今も派手に活動してるけど他の期生は伸びてませんやん
お前みたいに期生至上主義はこの不都合な真実を認めたくないだろうが3期生やゼロ期生以外なんで伸びんのか説明してくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:27返信する女ライバーって8割9割女客のイベントで女の機嫌損ねないように立ち回るだけのアクセだったからな
だから女ライバーだけのイベントやるのは良い事だと思うわ
ちゃんと「自分を見に来たお客さん」相手にイベントできるんだもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:28返信する>>322
はいライン越え
カバーに通報した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:34返信する>>330
あの、お前さん人間の脳みそを何処かから貰ってきてはどうかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:44返信する>>330
その過酷な裏作業が消えて配信に専念出来る環境になったはずなのに活動内容も頻度もホロ時代と変わってないって話をしてるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:26返信する>>322
悲報・ホロライブ運営信者、ホロライブ運営擁護でホロのラインこえてしまうwww
よかったな!誹謗中傷でホロライブ運営にスパチャできるよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:44返信する>>335
リグロスはダンス路線で伸びたのか?フログロのラップは受け入れられてんのか?
運営がデバイスでやりたいことはぜーんぶ失敗や、お前がどれだけホロメンを貶して運営への信心をアピールしようが変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:45返信する>>315
リスナー層の若返りと性別も拡張できてる世代なんだから貴重よ
同接も重要だが1つの指標でしかなくてその内側にある存在も見るべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:48返信する>>329
運営信者って言い出した時点でお前の負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:17返信するここでニジガーやってるホロ🐷もあんな感じなんだろうな
直近似たような記事なかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:23返信する>>338
だからキャパがスタンディングで1万の小さな箱でやるんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:28返信する>>335
何言おうがおまえが持論の為にホロメンを誹謗中傷したのはもう動かぬ事実なんだけどね
じゃあ通報してくるんでスパチャの準備しとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:49返信する>>332
伸びてない言うてるやん自分で
ちなみに長く続けたからって人気は伸びるわけじゃないからな
お前はただ現状のデバイスはうまくいってないって認めただけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:50:05返信する>>345
持論の為にホロメン誹謗中傷して通報されたお前が負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:50:30返信する>>345
ホロメン嫌いの運営好き、これを運営信者以外の言葉で表せない
ホロアンって呼ぶか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:50:49返信する>>278
・大谷翔平をダシにしてイキり倒すも、WBCの試合中にやらおんに常駐してNetflix未加入をセルフ開示。
「Netflix加入者3億!」とイキるも、当人は1円も払ってないガイジ。
・ジョジョ信者を公言しながらネトフリ未契約という、説得力ゼロのハッタショムーブ。
・メン限の時間ですらやらおんで暴れていたせいで、兎田ぺこらのメンシ未加入までバレる。
・ホロライブ記事には24時間張り付くのに、EXPOへ行く金はなく週末もやらおんで発狂。
↑
答えは誰でしょう?
ヒント:ホーロッパ、チーネームis野うさぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:07返信する>>344
それをわからず新人失敗とか言ってるやつは何を言ってるんだってな
にじだって色々と新人のタイプを変えてやってきてるだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:07返信する>>344
そんな余計な事して人気全然でずに落ちぶれてるんだから明らかに失敗でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:21返信する>>341
転生組って引退時期くらいの頻度で配信してグッズ売ってるイメージしか無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:33返信する>>346
ここにじさんじの記事ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:35返信する>>353
いやにじ新人と違って明らかに失敗してるから言われてるんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:13返信する>>254
にじだと葛葉以上だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:25返信する>>349
俺がいつデバイスが伸びてないって言った? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:29返信するデバイスはらでんとはじめが運よく成功しただけでグループとしちゃ大失敗だろ
運営信者だけだよ成功したなんて戯言言ってんの
ホロメンすらデバイスは運営の失策って刺してんのに何見てんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:31返信する>>348
???
こいつマジで頭いってんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:33返信する>>337
今年のholoxで一番デカいのはユニットライブだろ
結局は運営主導のユニット売りはうまくいってませんってだけじゃね
ラプラスなんて変態キャラやらせた方が伸びるし、こよりは配信モンスターのゲームオタクアピールしたほうが伸びる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:52返信する>>354
同接しか見てないからそんな感想になるんだろ
先日だってらでんが美術館とコラボという発表したりしてたのをなんも思わんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:55返信する>>353
にじは全部失敗してるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:01返信する>>357
具体的に何がどう失敗してると? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:09返信する>>344
そんで既存のホロと同じ路線になった途端に伸びるんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:10返信する>>352
答え・運営信者ホロガイジですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:22返信する>>352
剣持リスナーのリゼロガイジだろそれwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:22返信する>>351
デバイス叩きの為にホロメン持ち出して対立煽りする連中の事ならホロアンだろうね対立煽りはホロアン倶楽部の常套手段だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:36返信する>>352
そんなもんホロ豚の「ナマポ・ぺこら爺」で決まりよ!ええ?
チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんなバーチャルキャバクラに来た途端に調子こいてうさぎの少女の絵を被ったおばさん相手にストーキングに走る!
髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
んな惨めなホロ豚ナマポぺこら爺以外ないて
はい、答えはチー牛の権化ぺこら爺! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:48返信する>>353
にじさんじという看板でなんで登録100万がこんなに少ないんすか
その半分の50万も少ないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:49返信する>>365
女受け狙った結果みんな伸びてないんだから大失敗だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:50返信するにじ豚、複数人に対して同時にレスバしてるから言ってる事が支離滅裂になるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:04返信する>>357
にじ新人で成功したのって誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:41返信する>>360
二人も運良く成功するとか豪運過ぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:41返信するにじは新人出ても箱ブースト無い時点で箱文化が終わってるのよ
ホロなら瞬時に+30万
ぶいなら瞬時に+10万は盛れる
にじはおそらく+2万くらいしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:45返信する>>357
にじ新人が成功してるというソースを… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:45返信する>>360
にじは運にも見放されちゃってるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:53返信する>>363
リグロスは最初、ダンスボーカルユニットとして売り出そうとしてたし
らでんは破天荒キャラとして売り出そうとしてたんだよな
そして伸びた理由はきのこと美術品解説
配信とらでん自身のパーソナリティに依存しすぎててプロデューサーいらんだろとしかならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:17返信する弱者男性コレクション
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:27返信する>>374
ルンルン! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:29返信する>>372
それこそ同じ女受けを狙ったにじさんじと比較すれば1発でデバイスの成功が解るじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:50返信するまぁメクパにどれだけイチャモンつけようとにじさんじが急にVTA募集したのが答えでしょ
アイドル一芸歌うまと明らかにメクパやデバイスを気にしたラインナップだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:19返信する>>369
つまり>>322みたいなクズな
マジでこういう屑はいきてるだけでホロメンの迷惑でしかないから変質者にでも襲われてむごたらしく殺されてほしいわ
例の強盗犯みたいなのに押し入られて家族全員惨殺されてくれれば赤飯たいて乾杯ものよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:30返信する>>373
にじ豚の数の少なさがレスバ会場でも如実に出てくるの悲しいなぁ
ここホロリス5、6くらいでにじ豚1、2で愉快Vアンが2割くらいなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:42返信するデバイスは運営の思惑は外れたけどメンバーのお陰でなんとかなったって言ういつもの勘違いパターンやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:43返信するそもそも初期RPの有無で成功失敗決めるなら委員長も葛葉も失敗じゃね?
委員長は酒飲んでるし葛葉のどこが吸血鬼やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:03返信する>>382
結果にじの新人ほど伸びずに低迷してるんですが何見てんだ運営信者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:24返信する>>376
ホロはそっからフログロで初動最大12万まで落ち込み、mekparkはもっと悲惨という - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:53返信する>>373
そもそも同じ人がレスしてる前提で話してるのがおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:56返信するデバイスを貶すつもりはないが4月5月の同接平均見たら4期以降のJPは1万超えばかり
越えてないのはポルカルーナぼたんトワくらい
デバイスで1万超えてるメンバーはいないからまだまだ中堅の壁は厚いぞ
3期以前やゲマズ0期なんて化け物だらけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:59返信する>>384
同意
ああいう勘違い運営信者のせいでホロリスが悪く取られる
報いをうけてむごい目にあってくれれば溜飲下がるんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:58:03返信する>>386
らでんもはじめも完全に独自路線じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:58:54返信する>>387
女の血と汗と涙を吸い上げてるんだから現代の吸血鬼だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:04返信する>>378
運の有無はだいぶデカイな
コロナブーストを上手く掴んでアイドル化で成功したホロライブ
コロナブーストの時に足踏みして株に全ぶっぱして頭だけでかくしたエニカラ
バランス取れなくなってフラフラやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:08返信する>>389
それ同接の話?お前の返信元がいってるのは登録者なんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:31返信する>>373
まあ多分1人か2人くらいしかいなさそうだしなここのにじリス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:33返信する>>393
386はそう言ってね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:39返信する>>389
同じじゃなかったらこうも話が噛み合わないのは単純ににじ豚の頭が悪いか1人で複数人を相手してるかしかないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:56返信するじゃあなんだ?デバイス解散しろってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:12返信する>>381
もう新人じゃないだろ
にじの新人枠は3Dガワ持ってない奴らまでだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:20返信する女オタクの集団に男オタクが紛れられるわけないだから写真は切り取りでしかない気がするわ 男向け女向けはVに限らずあるしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:25返信する>>379
まいたけがバズった時にこのネタを擦っていくようにプッシュしたのがマネージャーなのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:56返信する>>388
伸びてるにじの新人って誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:11返信する>>403
だからマネージャー個人じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:15返信する>>396
登録者の話や、ニコで初配信時12万 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:29返信する>>400
それが正解
さっさとホロJPに編入したほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:30返信する>>400
ホロアンにじ豚にとっては解散して欲しくて仕方ないやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:56返信する>>407
にじIDやKRみたいに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:03返信するどうしてこうなった?
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/M98WoS0.jpeg
どうしてこうなったんだああああああああああああああああああああwwwww
dec.2chan.net/73/src/1777432768589.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:19返信する>>403
そのまいたけ作ったのは外部の第三者
切り抜きの元は運営が軽視してた配信
その助言もマネージャー
で、何をプロデュースしてるんよ運営は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:22返信する>>394
上手い事言うやん?
その調子でローレンの割れもフォローしてくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:27返信する>>362
仲が悪いとかでは無いけど普段から絡みあるわけでも無いし活動はバラバラだからグループとして人気でないんよな他にもっと関係深い人いるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:29返信する>>401
一期生で卒業ライブでようやく3Dついたのがいたけど、今はさすがに古参勢はみんなある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:30返信する>>404
ルンルンやヒーローズ、御子神
どれもデバイスなんか足元にも及ばないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:55返信する>>405
もう言ってる事支離滅裂やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:57返信する>>400
PとかDとかでしゃばんな、運営の自我出すための別枠グループとかいらないから合流しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:03返信する>>407
分かりやすくて草
そんなに成功してるのがイラついてたんすね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:20返信する>>409
今ならまだホロメンとして受け入れられるから間に合う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:21返信する【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。
共通衣装なのにライバーも取得条件も知らんのかよ。
聞いたら聞いたで頑張っても無駄ですよとか言われるんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:32返信する>>415
お釈迦様の手の平ではしゃいでるお猿さんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:38返信する>>398
言ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:40返信する>>410
セクハラ上納デブやっすwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:54返信する後ろ姿でもわかるハゲの淫キャ障害童貞ばっかなの臭WWWWWW
殺すぞ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:55返信する>>416
そいつとは別人だけど、プロデュースしようとすんな、マネージメントしろって話なんよ
配信者を伸ばすノウハウ持ってないやつがプロデュースしたところでうまくいくわけないやん
あくまでタレントの才能をサポートで伸ばす方向でやれって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:08返信する>>416
支離滅裂なのは運営信者な
運営擁護のためにホロメンまで誹謗中傷してるのはもう狂ってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:17返信する>>415
にじ豚RPお疲れ様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:22返信する>>412
割れ乳首が一番完成されてるから無理やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:40返信する>>381
ローレン超えてから言えよ
無理だろうけどねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:48返信する>>424
ホロ豚は国の方で殺処分してほしいマジで日本の汚点 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:05:09返信する>>415
そいつら逆立ちしてるもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:05:42返信するどれだけカバーガーしてもさ
エニカラがデバイスを作るのは絶対無理だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:05:47返信する>>415
その3人はデバイス以上の結果を出したの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:04返信する>>410
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:06返信する今日のにじ豚はにじ新人が成功した世界線から来たのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:16返信するにじマンとホロ豚を掛け合わせて次世代の怪物を産み出すぞ!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:33返信する>>425
じゃあおまえがカバー入って意見とおせる社員にでもなれよ
ここで偉そうにボクの考えた素晴らしきホロライブ経営論開陳しても無意味なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:36返信する>>415
つまらん 消えろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:37返信する>>426
それ人殺しにじ豚じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:07返信する>>425
???
何言ってんのお前?
ホロライブがなければ彼女達はただの配信者だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:17返信する>>433
まず3人じゃなく10人な
御子神は流石に同接くらいしかないが、他はライブ実績とかではるかに上をいってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:46返信する>>425
どこまでがプロデュースとして方針を打ち出してるのか知らないけどデビュー後一年間は下積み期間として活動して一周年でド派手に3Dお披露目してまた再注目を集めるってデバイスの方針は成功してると思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:54返信する>>440
ホロライブがなくても今と同じかそれ以上になれてるよ
無能な運営は存在自体がデバフだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:01返信する>>432
1年で3D揃えてリアルライブリアルイベントどれも連発して大成功は普通無理でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:02返信する>>441
どんな実績か具体的に出してくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:06返信するおばさんとおじさん向けコンテンツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:10返信する>>437
これで反論になってると思えるの、いい親に育てられてきたんだな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:26返信する>>441
ソース出せないお前の負けwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:28返信する>>442
全然成功してないから未だに100万いったの二人だけって大惨事なんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:32返信するホロライブの女性ファンは年齢層若めだけど
にじさんじは高めよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:50返信する>>443
これは流石に下手やな
つまんないわお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:50返信する>>443
ソースはにじさんじってか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:09:11返信するさくらみこのファンが映った写真見たけど
中年おじさんばかりでビビったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:09:14返信する>>447
いや、反論じゃなく面倒だから負け惜しみで言っただけだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:09:21返信する>>443
下手くそ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:00返信する>>454
負け惜しみ認めるんかーいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:35返信する>>444
カバーもできてないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:52返信する>>449
2023年デビューしたにじ新人の登録者数は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:55返信するで、今日のデイリーは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:00返信する>>442
ダンスに力を入れてるのに3D出さない
250万人ノルマで炎上、達成後も奏をハブって炎上
3Dお披露目もユニット単位で配信の旨味が激減、ユニットチャンネルでやったため個別のチャンネル登録者への好影響も限定的
わざとやってんのか?ってぐらいひどいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:11返信する>>458
死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:17返信する>>456
面倒くさくなってきたからな
後の議論は任せた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:26返信する>>450
x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
そりゃこんなおばさんのソースがあるからね〜にじ婆さんは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:43返信するホロの画像は古いもので止まってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:09返信するいや虹の新人とか微塵も興味ないのだが調べなきゃあかんのか?糞めんどいなぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:31返信する>>459
ホロに決まってるから無意味な質問だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:50返信する>>465
ここにじリスしかいねえから、知ってて当然だと思ってんのよな
しかもこいつらホロ見ないくせに自分のことホロ信者だと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:00返信する>>465
面倒なら調べなくていいだろ
なんでこんな場末の掲示板でそこまでマジになってんだおまえは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:34返信する>>465
まぁ本当にあったらにじ豚は嬉々としてそれを出してマウントを取ろうとするんだがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:07返信する>>457
現実見ようよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:07返信する>>466
まあ男上位の記念配信か、グループの記念配信でもないと基本勝てないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:46返信する>>470
3Dはともかくリアルイベントは2年かかってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:11返信するにじはよくやってると思うけどな
俺は元から男女混合が理想だしな
ユニコーンは死滅したいと思ってる派閥
だから男Vにママ面する奴とかキショいと思ってた
バイコーンこそが正しい姿 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:32返信するどんな活動になるかわからんけどホロメンと絡むようになったらホロライブになるんだから気にすることあるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:50返信するライブの客層見りゃわかるじゃん
キモオタの汚いオッサンが多いのがホロライブ
ちょい小ぎれいに装ったオバサンが多いのがにじさんじ
フレッシュな若者が多いのがぶいすぽ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:54返信するライバー デビュー 登録者数(概数)
小柳ロウ 2023年 約46.7万人
ミラン・ケストレル 2023年 約29.6万人
栞葉るり 2023年 約20万人前後
星導ショウ 2023年 約40万人前後
叢雲カゲツ 2023年 約30万人前後
伊波ライ 2023年 約30万人前後 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:25返信する>>471
というか今のにじさんじは箱の総力を挙げないとホロに勝ち目が出ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:46返信する>>466
いや無理だろ
ホロで今日4.8万だせる配信あるのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:17:23返信するえ?ヒーロー組ってこの程度なの?wwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:02返信する>>475
ブイスポもおじさんの割合は多いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:06返信するなんやこれ?ヒーロー組人気って言ってるから金盾目前ぐらいと思ったら…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:14返信する>>478
下手くそか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:14返信する>>474
2年は絡めないしその後に編入されてもどっちも絡みようがないのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:16返信する>>478
ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:19返信する>>460
全部が全部成功してるなんて言わないけど一年間下積みしてユニットとしての一体感を作ったり3Dは特に番長のダンスへの期待感を煽って実際のお披露目で想像以上の物を見せたりとちゃんと成果は出せてると思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:24返信するにじフェスの配信見たけど来場者キッツいババアばっかりやったで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:25返信するスバルまだ200万人いってなかったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:26返信する>>478
スバルの200万人は行くかもな
そもそも何の数字? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:38返信する>>478
焦げピーはにじじゃねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:53返信する>>476
この中で女は栞葉るりだけだが、普通にはじめあたりと変わらんぐらいの同接な上に配信頻度高いからな
このあたりと競ってる時点でデバイスは成功とか言えんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:04返信するヒーロー組失敗ジャンこれ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:13返信する>>488
ttps://www.vstats.jp/leaderboard/today
多分これの1位のバーニングピーナッツ君の数字 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:16返信する>>478
にじさんじは4.8万出せる配信あんの?流石に個人勢なんかに負けんよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:40返信するにじさんじの男ファンはこれみて素直に喜ぶのかそれともマンさんに居場所取られたとぷギャルのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:44返信する>>490
うざい基地外ソース出せボケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:44返信するえにからまた数字盛ったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:21:55返信する>>491
所詮は餃子を食うことしか出来ないカスヒーローだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:21:57返信する>>490
同接「だけ」互角なだけでしょうに
登録者はもとよりチャンネル再生数でもぼろ負けやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:00返信する>>485
何が下積みだ、普通に「とっとと3D出せ」ってせっつかれてただけの期間じゃねえか
はじめはダンスで採用されたんだからそら期待されるの当たり前だけど、らでんとか莉々華はダンスほぼ未経験だからレッスン厳しすぎて辞めようとしてたし
それ引き止めたのがにじさんじのライバーって恥だろもう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:09返信する>>477
勝つ必要がない
面白いことが一番だからな固定ファンだけで自由に動けるし
締め付けられたら何より男が喰えないし交友も出来ない
ある程度自由じゃないと精神が駄目になるw
当然男Vもつまみ食いしたいだろうし奔放が売りだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:37返信する>>492
ttps://live-ranking.userlocal.jp/daily-ranking/vtuber?date=2026-05-19
こっちにしようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:54返信する焦げピー棒にしたい人は配信見たことが無い奴だろ
チャット欄のスピード見てみ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:03返信する>>492
そもそもVtuberであることを自ら否定してるのにいつまで言ってるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:08返信する>>490
はじめみたいに一般人でもしってるような流行語生み出せるの?
まじめに今年の流行語大賞ノミネートレベルやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:36返信する>>491
にじさんじの今年度最大同接ホルダーやぞ
数々のゲーム大会も葛葉もローレンもフェスも新人ラッシュも越えた超新星や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:38返信する>>498
そらショートとか音楽が強いからそうだろうが、配信の再生数は変わらんし当然ながら再生時間じゃボロ負けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:03返信する>>495
現実を見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:25返信する>>504
その流行語を生み出したのはMAD作者じゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:45返信する>>490
毎月の再生数でVtuber全体の上位に居続けて登録者数100万こえてて外部のライブにも引っ張りだこ、案件も多いはじめを同接だけで比べて栞葉るりと同じくらいだから失敗ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:48返信する>>499
ほら尻尾出た - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:25:01返信する>>490
つまりそのカス女は同接だけしか価値の無いゴミライバーなんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:25:17返信する>>508
はじめだがまた逃げるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:26:22返信する>>510
普通に情けねえだろうが、何でホロメンじゃなくてにじさんじライバーに助言求めてんだよってさんざん言われてただろ
お前はホロメンに興味ないから知らないだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:07返信する>>506
それで案件も多いなら十分だろ
なんで配信「だけ」しか評価基準にしませんとしてんのか意味わからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:22返信する>>505
にじ豚内でしかガチめ話題にならない奴をプッシュされてると言われてもなぁw
普段何をやってどんな活動をどんな声で何ていう名前かすら知らないんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:25返信する>>508
なんだコイツ?
さっきからわざと馬鹿なフリしてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:40返信する>>512
それをXとかで堂々と言って顰蹙を買ってきたら?
はじめ当人すらあれは自分が生み出したなんて横柄なこと言わねえだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:08返信する男オタはどんな服装が正解なんだよ教えておくれ?
いつも女オタはちゃんと小綺麗にしてるとか言ってますけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:10返信する5月同接平均/登録者比較
HEROES
イッテツ/4310/38.5万人 ウェン/6089/33.1万人 リト/3689/34.4万人
マナ/3434/39.5万人 ショウ/9118/45万人 カゲツ/5247/36.8万人
ロウ/4082/47.3万人 ライ/4048/38.9万人
ホロライブ DEV_IS
奏/6311/80.3万人 莉々華/8102/73.4万人 らでん/11268/124万人
はじめ/5684/119万人 リオナ/6824/46.6万人 笑虎/25830/62.1万人
枢/8242/67.1万人 千速/6166/56.6万人 ヴィヴィ/9712/64.6万人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:27返信する>>513
にじ豚はリグロス内でも励まし合ってたのも知らないのも仕方ないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:32返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:39返信する>>513
ホロメンにも相談してただろ
青が開陳しなきゃみんな黙ってたってだけだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:06返信する>>516
コメ欄伸ばしたいやらハゲだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:18返信する>>519
HEROES圧勝で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:19返信する>>509
登録者数100万人越えてんのにリアルタイムの配信だと20万とどっこいなんだな
デバイスなる前のホロライブはこんなんじゃなかったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:43返信する>>519
やっぱデバイスの方が成功してるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:04返信する>>523
管理人かよ
もげてしまえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:06返信する>>7
汚くて臭いチー牛おじさんは、ホロライブ最終処分場に流れたって事や😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:27返信する>>524
そういうのいいから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:32返信する>>519
配信少ないと平均があてにならんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:46返信する>>511
それに負けてるのに「デバイスは成功」とかずいぶんと小さい事務所になったんだなホロライブって
はじめって普通にリグロスだと上積みなんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:31:14返信するかなえ先生にホロのメンケアしてほしいかもw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:31:19返信する>>522
出たよ運営信者お得意の引退者のせいにするやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:31:34返信するホロアースどころかホロスタまで擁護してた運営信者に見る目なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:02返信する>>532
ワイドショーおじさんにゃ無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:08返信する>>531
そのカスライバーに負けてるとは具体的に何を指して言ってるのか説明してくんない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:10返信する>>520
現実的に考えて、はじめのダンスに引っ張られてリグロスはダンスするってコンセプトになってんだから、相談できる範囲が限られるの当たり前なんだよな
別にリグロスメンバーに情けないって言ってるわけじゃねえぞ
そんな環境を作ったプロデューサーとかが邪魔って言ってんだ、運営はでしゃばんなってな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:10返信する>>532
ホロにガン無視されてお気持ちした犯罪とかいうダサいやつw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:16返信する>>515
生誕超えるトモコレとかもそうだけど、ココナラ全プッシュするとこ間違えてんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:49返信する>>532
あの腰抜けおじさんに何が出来るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:03返信するまぁとりあえず理解した
にじフェスなんも情報出なかったんやね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:08返信する>>519
比較対象になってる時点で落ちぶれてね
前は相手にならないぐらいだったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:17返信する>>518
とりあえずファッション雑誌みてそれに近い服を上下で揃える
髪型については一回お高めな理髪店いってお任せでやってもらい、それを写真に保存。次からは1000円カットでもいいが、切ってもらう前にその写真みせてこういう髪型でお願いしますと言うのを忘れずに
下着はなるべく新品でいけ、最悪でも買って3カ月以内かつ着た翌日ちゃんと洗濯&かわかすまでやってるやつにしろ。間違えても着てから1日以上洗濯してない下着は着るなそれが悪臭の元凶だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:29返信する>>525
栞葉って今45万人だけど何で逆サバ読んでるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:42返信する>>524
宗教止めようよ…虚空教とかさぁwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:58返信する>>542
にじ豚マジで境界知能やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:08返信する>>537
十分情けないだろ横の連携も関係性もつくれてないってことじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:24返信する会議机にガラクタや食べ残しを並べて展示物と豪語した方のタレントさん、
配信で口々ににじフェスの創造性豊かなアトラクションに感動した話をしてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:31返信する>>540
コーン狩りとか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:34返信する05/17 VOLTACTION同期4人の中でただ1人共通衣装の無い四季凪アキラが
にじフェス終了直後に振り返り雑談配信を開始
2日目のライブを語る中で共通衣装で参加した同期の風楽とセラフの話や
先に共通衣装持ちになった後輩の伊波との会話の話をキッカケに泣き始めて、今回共通衣装持ちになった後輩の北見と佐伯の話をしながらバチ泣き。
配信後切り抜き禁止に
ttps://youtu.be/lc5Raq-6M4Q?t=2686 (鼻をすする音が何度も聞こえるので注意)
好き嫌い.comトレンド20以前後に上昇
(実況部分) ttps://suki-kira.com/people/result/%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E5%87%AA%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9/?prc=191699 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:35返信する>>536
バカを演じすぎて本物になってるぞお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:49返信する>>428
あいつ一応年の警備隊長って肩書きだけどな 犯罪者やん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:05返信する>>542
比較対象にすらなっていないのを…
迷惑系にじ豚が絡んできたからわざわざ比較してるんだよ阿呆 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:31返信する>>533
らでんが辞めなかったのは力一のお陰!ってにじ豚が暴れ回ったから青がホロメンも相談されてたよってわざわざ言わざるを得なくなったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:38返信する>>544
それは最初に登録者数の数字を出したやつに言えよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:44返信する【速報】にじヒーロー組全然成功していなかった!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:51返信する>>542
今も相手になってないやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:01返信する>>551
にじ豚みたいな頭でも自己紹介ぐらいは出来るんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:06返信する発信力の差は感じるだろう
にじの男がわけわからんこと呟いても数万いいねついたりするし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:10返信する>>533
文脈読めんのか
青が開陳したからホロ内でも相談したりされたりしてたと分かったと言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:13返信する今日はツノガキとスバルか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:21返信する>>554
じゃあやっぱ青ってリグロスの精神的な支えだったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:58返信する>>548
やっぱにじの敵はホロスタだよな
こっちなら勝てて気持ちいいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:06返信する>>554
言い訳すんな運営信者
青が適応障害になったのもおまえらみたいなクズが責め立てたからだろ
死ねキチガイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:11返信する>>553
リオナの存在を無視してるのグロすぎる
やっぱ運営信者はホロメンに興味ないし、にじさんじ大好きだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:17返信する>>550
つくづくユニット売りに向いてないというか、同期で格差付けておいて
格差に泣くとリスナーが叩いてくるのではどうしようもないな。
ttps://dec.2chan.net/73/src/1779158184512.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:18返信する>>519
数字で見るなら同接、登録者ともにデバイスの圧勝 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:44返信する>>560
言い訳するな死ねキチガイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:44返信するストリーマーイベントだってリスナーは男ばっかなのに
リアイベは女の方が多いと釈迦もK4SENも言ってるんだから世の中がそういうもんだ
ディズニーもUSJも女の方が多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:51返信する>>559
あの同接の倍以上出るXのいいね数かw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:52返信する50万登録すら一人もいないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:38:13返信する>>559
Xは複垢で水増しし放題だからね
だけどそのせいかにじリスナーの垢はスパム判定よく受けていてトレンドからは除外されがち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:38:48返信する>>564
で、証拠は?
そこまで断言するなら当然あるんだろ?
早くそれ出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:09返信する電車とか好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:11返信するこれってノルマなの?
にじフェス振り返り配信ありがとうございました~!!✨
共通衣装もらって大きなステージに立てるように
まずは8周年までに《 チャンネル登録30万人 》を目指します!
残り約8万400人‼足掻く私のこと見ててください!
x.com/mahiroyukishiro/status/2056336392389787779 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:17返信する>>562
なわけないだろ、休むばかりするのに
メンヘラ青が精神的支えになるわけないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:22返信する>>573
さっさと死ね運営信者生きてる害悪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:36返信する>>550
なんでにじさんじは共通衣装くらい全員に渡してやらねえんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:49返信する>>559
7時8時煽りで凄いインプレ稼いだの凄かったっすね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:15返信する>>550
絵の皮を被ったおっさんが配信中に泣くとか気持ち悪いな🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:17返信する>>564
今は自由だろ
良かったじゃないか個人勢として幸せになれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:20返信するこのにじ豚さっきから言葉の上げ足とって極論で噛みついてくるから疲れるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:23返信する待遇に不満を言う『にじさんじライバー』はよく見るけど
望んで入った『にじさんじ』だし、『エニーカラー』はそう言う会社だし
不満があれば独立するしかないんじゃないかな?
マネジメントの役目?グッズ小売りに何を求めてるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:29返信する>>562
精神的な支えが最初に脱落するわけないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:44返信するリグロスの目標をノルマノルマと騒いでたらまさかのライバーがノルマ報告というオチ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:49返信する>>578
デバイスももらえてないだろ
死ねやホロ運営信者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:53返信する>>564
にじ豚のせいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:02返信する>>577
効いてる効いてるwww
やっぱり全部ウソだからにじ豚は逃げるしかないんだwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:08返信する>>575
登録者数や同接にノルマあるのはライバーからも話出てきているし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:29返信する>>562
精神的支えならなんでいない人扱いされてんのかね
ここまで名前が出てこない卒業生は見たことないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:30返信する>>575
これは… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:39返信する>>585
ということにしたいホロ豚の妄想
現実にはリグロスの250万ノルマだけが事実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:51返信する『にじさんじ』の場合は数が多すぎるから仕方ないって意見も有るけど闇雲に数増やしたのは運営(エニーカラー)の責任だからね。
それでライブにしろ共通衣装にしろなかなか数が増えないのは新人が全く育ってないって事なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:58返信する>>586
人殺しにじ豚のクセにキレんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:06返信するホロライブのファン圧倒的にブサイクでわらけてまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:39返信する>>575
目標とノルマは違うんですよ
目標は任意で前向き
ノルマは義務で後ろ向き
社会勉強もっと頑張りましょうねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:51返信する>>592
>>575 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:58返信する>>592
いやライバーからノルマの話出てるのにいつまで無視してんだよにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:05返信する>>580
普段頑張った結果がこれかってバイト頑張ってるの思い出してこみ上げるものがあるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:13返信する>>594
ホロメンのメンタル殺しは運営信者だろ死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:38返信する>>598
>>596
dasoudaga? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:39返信する>>550
そしてにじ豚から叩かれる
【四季凪アキラ】にじフェス最速レポ配信が炎上?共通衣装などへの不満が水差し発言だと指摘される
kamosplan.com/archives/2514 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:52返信する>>600
ならその証拠を出せよ人殺し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:12返信する>>556
にじさんじで成功した奴なんているの?
打ち上げ花火みたく唐突に持ち上げられるやつはいるけど
その後花火のように消えていくよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:30返信する>>586
もらえてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:33返信する>>586
デバイスはアイドル衣装3Dあるじゃん
デバイスの共通衣装だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:34返信する>>592
というかグループ登録20万がノルマだった虹の新人知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:11返信する>>601
✧\\ みんなで目指そう計画! //✧
これから、ファンのみなさんと一緒に
武道館ライブを目指し頑張っていきます!✧˖°
よろしくお願いします!
ttps://x.com/splare_info/status/1971564402760691847?s=46
じゃあ、コレは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:18返信するにじさんじは3Dお披露目が3D使う最後の機会ということも多い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:25返信する>>593
その足手纏い捨てたら企業ナンバーワン余裕ってことだよね
やってないだけで王者の余裕を感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:38返信する>>603
かなたの告発みてもまだ理解できないなら死ねよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:22返信する>>604
ココナラで人気のように見せかけているだけ
サロメとか露骨すぎたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:33返信する>>607
そして未だにノルマ未達 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:41返信する>>604
いるらしいよ
栞葉るりとかいうのはデバイスのはじめを越える逸材らしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:44返信する>>604
結果的に脱獄したDokiとミント、あとぶいすぽの猫たつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:09返信する遥彼方に飛んで立ったやつは今頃どうしてんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:41返信するホロ叩き工作員が増えたと思ったら嘘松マンコだったのか!?
B型みいちゃん予備軍が大量にいるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:53返信する>>611
証拠を出せって言ってんのにまだ出さないで逃げるならお前の「負け確定」な
人殺しにじ豚くん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:55返信する>>607
ホロならデビュー前に達成出来る数字だったから3度見したの覚えてるわwww
すとぷりもどきの癖にしょぼ過ぎて存在価値あんのかってwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:06返信する>>610
ユメグラ一斉解雇やVTA粛正みたいに大鉈振ればいいのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:34返信する>>608
まだ達成できてないからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:49:03返信する帰ってこれる方←にじさんじ
夢が叶う方←にじさんじ
安心して推せる方←にじさんじ
勝ってるところばかりですまんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:49:28返信する2023年のにじフェスは現地6.5万人
2026年のにじフェスは4日で9万人
実際は2日しかやってないから4.5万人まで衰退してるって事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:49:54返信する>>614
なお同接、登録者、実績の全てがデバイスに遠く及ばないという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:14返信する>>615
ねこたつなんで放出したのかわからん
そして今はヤンナリがやばそうだし、ハユンは冷遇されてるし
KRってそんなにえにからに損害与えたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:21返信するなんか配信の数字「だけ」でデバイスは失敗云々ずーっと言ってるのいるけど、デビュー2年目で一人欠けたにも関わらず有明アリーナでライブやって埋めた実績舐めすぎだろ
デバイス以外でもそれこそトワとか同接じゃ大したことないかもしれんがソロで同じく有明埋めてるんだしそうした実績みてれば同接が同レベルでも登録者が飾りじゃないってわかりそうなもんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:25返信する【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、
何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:55返信する>>622
ポルノグラフィティとして史上初の楽曲提供みたいな夢を叶えたライバーって居るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:02返信する>>624
でも同接と配信の再生時間で上だから格上なんだってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:02返信する>>625
仮ににじさんじに残って未来があったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:14返信する>>625
にじKRはいじめ問題で崩壊した
解決方法はもちろんにじKR潰してなかった事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:46返信する>>626
あのーホロのライブ動員数25年より落ちてますw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:50返信する>>615
ルーナなんて監獄に居たままだったらどうなってただろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:56返信する>>631
中国の新幹線事故かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:05返信する展示は2日しかやってないのに
どうやって4日分の入場者出せたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:29返信する>>625
放出じゃなく辞められたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:33返信する>>631
KRはIDと共にJPに統合されました現代の日韓併合よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:34返信する>>626
リグロスライブもトワライブもガラガラだったって知らないのか
よくそれでホロを語れるな
運営信者ってエアプしかいないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:58返信する>>629
それも何も根拠となるソースは無いがなw
まぁらでん達の学術Vの括りに無理やり入ろうとしたら1人だけハブられた時点でお察しだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:16返信する>>626
25年ライブ動員数52万人
26年ライブ動員数45万人
はい論破 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:17返信する>>632
ホロは完売
にじは売れ残りw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:57返信する>>639
配信以外の数字は実績にならないんだってさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:59返信する>>638
でも証拠は無いんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:00返信する>>638
どっちも落選報告あるみたいだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:10返信する>>639
どの分野の学術Vなんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:23返信する>>640
配信を疎かにするからライブに来る濃いファンも減るんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:36返信する>>632
売上は上がってるから大丈夫
これ来月のえにからでも使っていいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:36返信する>>638
株板にいるだろお前www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:07返信する>>645
にじさんじに入るようなレベルの奴なんてたかが知れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:14返信する>>645
どっちも現地ガラガラで戸惑うポストあるよ
転売ヤーが買い占めただけなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:15返信するマサキくん、やらおんと株板のシャトルランやめて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:52返信する>>650
学術Vなんて基本ガラガラだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:54返信する>>647
あそこまでガラガラだと下がってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:58返信する>>646
お前数字すら読めないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:56:14返信する>>647
配信疎かにしてるからライブに来る濃いファンが減ってるんだよ
来年はもっと減るし売上も徐々に落ちるだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:56:25返信する>>648
素朴な疑問なんだけど株板ってあんな風説の流布しまくってて大丈夫なのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:04返信するマサキ複垢で株板荒らしてるのバレてんぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:12返信するんでにじ豚君ご自慢のHEROESってリアルのイベントいつやるかもう決まった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:52返信する>>656
ちゃんと通報してるよ
特に名前空欄になってる奴は
カバーを犯罪企業呼ばわりしてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:52返信する>>650
悲惨だな…まさにお人形さんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:00返信するらでんもホロの看板ありきなところはあるからな、それをうまく活用出来てるから成功してんだけど、ただ得意分野なだけじゃ無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:11返信する>>656
ずっと居ついてる無名君とか生きてるから風説の流布になるほどの影響力ないと思われてるんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:26返信する🥗「そのうち言おうと思ってたんですけど、ライバーになってしばらくはSpecialeと別のアルバイトを掛け持ちしてた」
さらっと初出しで凄いこと言うじゃん!?!?
毎朝おはすずして他の時間帯も配信しながら!?!?
ttps://x.com/ngs7k3/status/2056553351203213415?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:47返信するにじそろそろ配信しなくなるサイレント卒業が増えてくる?
卒業させたら印象悪いと思ってそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:59:39返信する>>662
あれ文面見るとリゼパイっぽいからマサキだと思うわ
あとastとかいうのも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:00:18返信する>>661
普通に個人勢になると思ってたよ…らでん
そっちの方が似合うから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:00:27返信する>>658
そっちは決まった
2026年10月にKアリーナでライブやるってよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:14返信する>>663
優遇されれば1本で食ってけるようになるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:33返信する一生懸命数字上げてるけどホロの劣化でしかない子綺麗な部分だけアピした劣化w女って謎に盛りたがるよな顔面考えてコーデしろよw地雷服があまりにもギニュー特戦隊w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:40返信する>>667
葛葉と同じ時期に? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:46返信する>>667
すまん、ソース貼り忘れた
x.com/nijisanji_app/status/2049087197123596461 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:05返信する>>664
気にしないと思うな
自由に脱獄できるのが良いところだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:17返信する>>670
10月10日だって
だから葛葉、剣持、ヒーローズで三日連続ライブだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:17返信する>>658
ちょっと待ってろって
東京ドームを餃子で埋め尽くすんだからさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:18返信する>>667
ほうほう、そりゃめでたいな
初のリアイベがKアリーナだと緊張ヤバそうだが成功するといいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:40返信する>>674
もうKアリーナでやるって決まってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:08返信する>>667
埋まるのか?
同接みるとかなり厳しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:13返信するにじもホロも気軽にKアリーナ使い過ぎじゃね?w
感覚麻痺るわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:42返信する>>678
にじは埋まってないからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:44返信する>>673
まあ完全に先に3日抑えて演者は後から決めてるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:05:03返信する>>674
ヒーローなのにニンニクくせぇのら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:05:44返信する週刊少年ジャンプ味を感じる
最初は。硬派な少年マンガ雑誌だったのに、知らない間に
読者層に女子が多くなって、雑誌のイベントが女子ファン
に占拠されるようになった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:05:51返信するにじはイベント収益でホロにだいぶ負けてるからライブ増やすんだろうけど、エニカラに技術スタッフそんないねえだろうから大赤字になんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:06:14返信する>>677
まあ同接とライブ人気は別ってのはトワとかが証明してるし、エニカラもまったく勝算ゼロなら任せないでしょ
個人的には剣持の方が埋まるかちょい不安だわ(KizunaAIライブDAY1現地チケットの件) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:06:27返信する>>676
kアリーナで餃子はちょっと怒られない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:07:46返信するまーホロがKアリーナやら他アリーナで一万連発してやってしぐれういもKアリーナでやるんだからそりゃ見栄はるよなって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:07:48返信する>>679
ホロの真似事に必死なんだから多めに見てやれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:08:09返信する>>684
剣持の方はゲストが葛葉and more...だからただの葛葉2daysなんだよね
なんなら3daysかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:08:27返信する>>683
ホロに負けてるからというより、コマース一極集中を多少でも改善したい、あるいは逆にコマースに梃入れ(現地物販)したいのどっちかじゃね
V事業以外の投資してないエニカラとしてはとにかくVで稼ぐしかないから、売上伸ばそうとしたら手段どうしても限られるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:54返信する>>678
個人勢なのにういママも使ってるから感覚がバグる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:10:19返信する>>689
無理じゃね?
にじフェスのチケット売れ残ってたし
グッズも本当に売り切れたか微妙だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:10:47返信する>>684
埋まらなくてもそこでやったのが重要
ってえにからは考えていそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:11:37返信する>>684
ホロは箱推しがいるけどにじはいないからきついだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:01返信する>>692
葛葉は国技館で漫才やったんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:33返信する>>689
コマース一極集中を防ぐためになぜかにじカの売り上げをライセンスのほうにするんだもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:45返信するあんなセンス悪くてクオリティも時代に取り残された共通衣装でも実装されたら嬉しいもん?
誰々に実装されたされないの話してる間にホロは何回新弾出てると思う?
最初のなんかたまに使われることすらなくなって
記憶の中だけの存在になりつつある
にじの「古着」なんか特別なイベントにする価値もないわ
新人の3D制作に合わせて標準で用意しとけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:48返信する>>692
誰が人気ないかは分かるしええんじゃない
結局箱だけ集めた同窓会ライブより物販がメインだと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:13:01返信する>>683
先ずエニーカラーは『評価損』を何とかしろよと言いたいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:14:01返信する>>697
どうせゲスト葛葉なんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:14:22返信する>>697
グッズの売れ残りが倉庫にてんこもりになってるんだから今更・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:05返信するKアリーナって実際にライブやると経費が1億以上かかるやろ
チケット完売させられないと死ゾ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:27返信する>>688
エニーカラーは葛葉に頼りすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:40返信する>>697
グッズのにじさんじなのにそこをまだ把握してないなら無能すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:53返信するみんなホロライブに移ったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:09返信する>>689
多分コマース梃入れだろうな
ライブ収益狙いなら今まで通り箱小さくして配信チケット狙いの方がコストは抑えられる
現地箱でかくすると現地物販の売上がメインになる
在庫の件でコマース売上に陰りがみえてるから、ここで景気のいい数字を積み重ねるために現地物販の伸びがよくなる大箱狙いに切り替えたとみた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:18返信するユニコーンは当然ホロだし男女絡みはぶいすぽに持ってかれたからな。今女V目的でにじさんじ見る理由特にない。配信頻度低めの人多いし言うほど普段から男女で絡むわけでもないし
男で見るのは遊戯王好きな人ぐらいでねーの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:59返信する>>702
仕方ないだろいつまで経ってもにじライバーが育たないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:18:04返信する>>701
配信チケットもあるし流石にある程度はペイできるくらいにはいくやろ
多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:19:20返信する>>705
アホ
Kアリーナとか年単位で先に抑えるもんだろ
時系列あわねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:12返信するもう葛葉の同接死んでるのに大丈夫?
エニカラ倒産しない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:19返信するホロ豚「リグロスは有明アリーナ埋めたんだ!ヒーローズより人気!」
にじさんじ「ヒーローズの1stライブはKアリーナ(有明の倍キャパ)です」
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:33返信する>>708
配信は配信でサイト借りてやるからペイラインは上がるんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:34返信する>>708
ライブで1番利益が出るのはチケットではなくグッズだよ
むしろチケットの売上は会場の使用料や設備とかで消える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:38返信する>>75
ぶいすぽに47%も女性ファンいないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:59返信する>>710
それも10月にわかる
配信人気落ちただけなのか、全部の人気落ちたのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:36返信する>>713
チケット売れてなきゃグッズ買う人もいないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:49返信する>>711
キャパがあってもチケットが売れなきゃ意味ねーよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:22:16返信する2023年にじフェス動員数
現地 6.5万人(2日間)
配信 18万人
今年のにじフェス18万人きてるといいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:22:45返信するケツメイシがKアリーナで二日ライブやったときは5億かかったらしいな
まあそこまでの規模と予算かけてねえだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:09返信するにじさんじ!さいこぉ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:43返信する>>719
マリンのKアリーナ2dayとかはどうだろうな
にじのは三日あわせれば流石にそれくらいいくんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:57返信する>>704
そうやって移ったやつの3割ぐらい、ホロにも幻滅してv自体見なくなってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:08返信する>>600
モルル…アクシア… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:18返信する>>716
だから最初からチケットの枚数というのは利用料の返済みたいなもんであって利益ではないのよ
グッズこそが会場とは関係なく利益が大きいものなのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:22返信する>>715
半年後か‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:31返信する>>718
2026年にじフェス4日で9万人
一日当たり1.25万人
Kアリーナ最大2万人
嫌な予感がします! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:09返信する>>720
にじさんじさいこおー!!
blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021090522141732d.jpg
imgur.com/oB9asVm - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:25返信する>>724
じゃあグッズも売れなければにじさんじ大赤字確定か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:27返信する>>723
チェスト開けていいのら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:39返信する>>336
まーたデマ言ってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:47返信する>>711
先ずそのKアリーナ横浜を埋めないとな
見栄だけではチケットは売れないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:26:16返信する>>726
忘れてるかもしれんが一応去年葛葉込みのワールド()ツアー横浜公演はKアリーナ埋まってるからな
だから葛葉は多分大丈夫だと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:26:39返信する何が凄いってハゲやら豚やら呼ばれるレベルの弱男が弱女とか言ってる件だよ悲しくならんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:26:45返信する>>728
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:27:08返信するにじさんじは3Dのクオリティーのバラツキをどうにかして下さい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:27:14返信する>>732
その頃の葛葉はもういない・・・
今年の葛葉同接1万切ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:27:56返信する>>732
まあ複数ライバー使えば何とかはなるだろうな、さすがに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:29:05返信する>>728
まあそっちはむしろ星街ツアーの方が心配される話だな
アンチってわけじゃなく母体の規模が違いすぎるのと、星街ツアーは濃いファンで全通勢とかいるからそいつらが各会場でグッズ買ってくれんと売上その分落ちるって意味でな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:29:09返信するライブ費用とか見ると人件費ってたっけえなって思うな
そりゃ社員の給料上げたくないよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:05返信する>>738
そういやにじさんじのツイートするのは東京しかいなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:16返信するVSTATS個人ブログは今日は荒れてないね
エニカラ株も上がると平和になる…なんでやろか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:43返信する>>737
チケット発売前から大量にゲスト発表してて、にじのお姉さん達もちょっとざわついてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:55返信する>>1
対立煽りガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:31:06返信する>>136
ドッジボールで婆さんが発狂してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:31:56返信するみこちはメン限でぺこらは複枠REPOか
本命スバルの対抗ラプラスだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:32:37返信する>>742
まあそれはある程度仕方ないけどな、ホロでもソロライブは慎重なのにソロライブ埋めれなかった経験あるならそりゃ複数で穴埋めするしかないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:32:37返信する男オタクが身だしなみ整えないの発達障害が多いからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:06返信する>>744
これか
yaraon-blog.com/archives/169371
【悲報】Vtuber『にじさんじ』勢、裏でドッジボール大会を開いていたことが発覚し、ファン激怒。大炎上中! 「チャンネル登録も解除した、さよならにじさんじ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:47返信するコメント追ってると、感情論で〇〇の時は会場ガラガラって言ってる人と、
箱埋めるための人数の見積もりや、費用を捻出できるかの議論してる人との
視点の違いとか温度差とかが面白いわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:49返信する>>739
年々平均給与が下がるエニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:50返信する>>748
(´・ω・`)最近「にじさんじ衰退論」で馴れ合いが~って言ってたけど、まさにその通りになってるね
(´・ω・`)女だけのグループならともかく男女混合はまずい・・・ガチ恋勢だっているんだしさ
(´・ω・`)オタクのことを理解してないわ・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:12返信する>>745
耐久ってそんないくかね?まあスバルの耐久珍しいけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:42返信するホロは今年はそらちゃんのぴあアリーナMMが埋まらない可能性ある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:52返信するスバルは舞元とかサロメのにじバフを一身に受けて育ったから正直ホロの成果って気がしないが、まあ最近ろくなことがないホロリスとしては喜べる時は素直に喜んでおくか……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:53返信するぺこらって言ってることとやってる事ちぐはぐだよな
箱げー求めててイツメンコラボをバカにしてたくせにレポに参加しようとしたり
しかも舎弟引き連れて
数字の為なら記憶吹き飛ぶんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:35:10返信する>>748
名無しさん :返信する
にじさんじはもう終わりだよ
2020-02-24 20:43:39 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:35:17返信する>>744
ドッジボールで発狂はホロサイドからすると理解不能なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:35:45返信する>>755
コラボは毒。とか言ってたのになあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:11返信する>>757
理解不能な生き物。それが虹婆や。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:14返信する>>752
200万耐久だぞ
まあ内容とタイミング次第でもあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:16返信する>>750
だって技術者が引き抜かれるし…ブレイブのクロスタの責任者が元にじさんじ社員とか言ってたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:34返信する>>748
名無しさん :返信する
オフパコ乱交ww
2020-02-24 20:44:55 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:48返信する>>754
舞元なんて何年前だと思ってんだ、サロメにしたって恩恵受けてるのサロメ側だしw
だからにじ豚って嫌われんだよwくそみてえな自演だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:49返信する>>758
YAGOOがマネジメント部門のテコ入れし始めた途端コラボ増えたよなぁ
なんでだろうねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:37:00返信する>>761
マジかよ••• - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:37:36返信する>>760
耐久自体あんま見たことないからな、奏の出オチの耐久のやつは切り抜きで見たことあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:00返信する>>748
思ったこといっていい?
裏でドッジボールや飲み会やってたことがバレてファン発狂←にじのファン狂暴すぎんか
↑にじさんじメンバー「指をくわえて見とけ、クソが」などファンを煽りまくる←ヲイ
↑更に大炎上。リスト化などが行われる←ええ・・・・・・
ファンもVもアホすぎんかこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:25返信する>>748
名無しさん :返信する
今のにじさんじは完全にホロライブに負けたから
どうでもいいわ
ライバーの意識が低い
2020-02-24 20:52:11 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:26返信する>>754
下手くそ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:55返信する>>640
ソロライブの会場でキャパ自体は最初から決まってるんだから
前年から減ったwwwは何の意味もない
カバーのライブ事業収入はこれで2割近く増えてるという事実が重要
事業の採算がかなり良くなってる証拠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:01返信する>>758
単純に年取って考え方変わっただけだろ
毒っていうのはそっちに頼りっきりになったらよくないってだけの話だし曲解しすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:04返信するにじライブなのにホロのオリソンが歌われる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造
パワプロににじライバーを出して炎上
アンジュがハブられる
共通衣装をもらえなかったライバーから不満続出 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:16返信する>>767
そういうコミュニティなんすよあそこ‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:22返信する>>766
100万人すら耐久してないからな
登録者耐久自体見たことないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:32返信する>>749
質の悪いコメントは無視しとけばええのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:46返信する>>748
名無しさん :返信する
いや、普通に考えて、いい大人がコソコソドッチボールなんかやるか?
ラブホにコソコソ6時間も居て「会議・打合せしてました。やましいことはしてません。」って見苦しい言い訳と一緒
2020-02-24 20:52:37 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:26返信する>>774
まつりが一回耐久失敗したのは見たな
あの時はホロでも耐久失敗ってあるんだなとちょっとびっくりした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:29返信する>>772
こりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:59返信する>>749
感情論っていうかいつも嘘吐いてる名物キチゲェでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:41:31返信する>>773
共通衣装の件でも不満を言ったライバーに水差すなと
文句言うファンがいてにじ信同士で争ってるし全く成長してない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:41:31返信する>>748
名無しさん :返信する
てか、仲間内で飲み会やってるとかなら分かるんだけどさ
ドッジボールって何だよwwww
2020-02-24 20:58:07 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:42:36返信する>>780
あそこに成長を期待したらあかん。
この世界誰もが失敗から学べるわけではない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:42:56返信する>>748
この頃はまだホロに対して抜かれてるって危機意識あったんだな
今はもう諦めてるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:04返信する>>764
そりゃあねぇ…これまで仕切ってた奴が更迭されるだろうから色々仏語になるからパイプ作りに必死になってもおかしくないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:44返信する>>772
こんなにネタがあるのにここで記事にされるのは来場者の容姿ネタばかりって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:48返信する>>777
まつりはそもそも無茶だったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:44:57返信する>>785
すごいだろ?
ホロアンはコミケで偶然通りがかったハゲの写真を一生大切に保存してるんだぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:45:48返信する>>772
下に行くほど普通に嫌だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:46:39返信する花前ハルさんやらかしたらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:47:10返信する>>758
コラボは毒って言葉が独り歩きしてるよな
ドラえもんの道具と同じで頼り過ぎたらダメってニュアンスだろ
ソロ配信も多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:47:54返信する>>789
あれで顔バレは難癖やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:48:18返信する>>748
名無しさん :返信する
参加者(確定
・緑仙 ・社築 ・加賀美ハヤト・葉加瀬冬雪 ・神田笑一 ・ベルモンドバンデラス
・エクスアルビオ ・星川サラ ・雪城眞尋・フミ ・山神カルタ・早瀬走
・小野町春香 ・でびでびでびる ・夕陽リリ・グウェルオスガール ・不破湊 ・轟京子 ・愛園愛美
2020-02-24 20:59:30 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:48:44返信する>>748
名無しさん :返信する
底辺に足を引っ張られてグループ全体の評判が落ちるなんて、粗製濫造の付けが出てきたな
2020-02-24 21:00:56 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:49:04返信する>>771
年取るってほど前の言葉でもないし
その時もコラボウィーク中の発言だよ
別にコラボ自体を否定してる言葉じゃないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:49:11返信する>>790
甘い蜜みたいな話だけど頭悪い人は比喩を理解できないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:49:16返信する>>790
実際コラボ地獄で1人配信出来なくなってる人もいるからなぁ
だからって一人配信してればいいって訳でもないしバランスよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:50:12返信する>>796
ぺこちゃんはそこのバランスのこと考えての発言だとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:51:11返信する>>758
コラボは毒の意味を勘違いしてるんじゃないか?
コラボは楽に数字を稼げてあんまり考えなくて良くなるからそればっかりやってると個人の力がつかないって話
あくまでコラボに頼ることが自分にとって毒になるって事だから
適度にコラボすることは問題ないぞ
それ以上にソロ配信やってるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:51:16返信する>>790
というかコラボで味しめたら
そればっかりやりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:53:49返信するまあ人の枠渡り歩いてるとかならあんま関係ないけどな
毒に染まってる例でいえばたまきだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:53:58返信する>>748
名無しさん :返信する
トップは入院してでも働かされる
底辺は遊んでる
何だこの会社
2020-02-24 21:02:28 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:08返信する>>799
だからぺこらは自戒の意味も込めて発言してたんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:33返信する>>748
名無しさん :返信する
いくら頑張っても下の奴らが足を引っ張るなら
人気上位の奴らはにじさんじ見限ってもいいかもね
2020-02-24 21:02:29 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:36返信するそりゃ意図的に女性写ってない画像使ってりゃいないわな
やり方が姑息で小さすぎw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:45返信する>>796
数字に囚われたらコラボと関係性擦りしか出来なくなるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:01返信する>>748
名無しさん :返信する
人数増やした弊害やね
2020-02-24 21:02:56 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:01返信するコラボは毒?ベテラン2人の持論になるほど【兎田ぺこら/天音かなた/ホロライブ】
ttps://www.youtube.com/watch?v=mMTBvecVVb4
普通にいい事言ってるやん?コラボは最低保証出来てて楽で甘えられるはわかるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:41返信する>>748
名無しさん :返信する
バーチャルな世界観崩すからダメなんでしょ
オフの話なんてされたら現実に戻るじゃん
好きにすればいいがそれをファンにバレるのはプロ意識が低いと思う
2020-02-24 21:05:01 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:59返信する>>802
自分が主催じゃない時のぺこらは割と気を抜いてるよな
他が喋ってるからそんなに喋らなくていいやーんくらいに思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:11返信する>>807
そもそもホロアンが切り抜き報道で印象下げようとしてるだけ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:36返信する>>807
これ共感したり刺さる配信者多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:37返信する>>800
俺もそう思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:41返信するなんか生バンド当たり前みたいになってきた頃には男女逆転し始めてたかも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:56返信するらでんに嫉妬し呟いてる学術系Vがチラホラいるらしいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:57:44返信する>>807
まあぶっちゃけコミュ障を言い訳してる可能性はありそうだけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:57:58返信する>>748
名無しさん :返信する
つい最近大会からハブられた奴が既にいるんだよなぁ…
派閥は前から出来てる感じあったけどいよいよ内ゲバ始まりそうで嫌だわ
2020-02-24 21:08:19 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:58:23返信する>>809
ファッションじゃなくて本気で大人数で会話するの嫌いそうな感じが出てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:58:30返信する>>748
名無しさん :返信する
てかそもそもいい年したやつらがドッジボールて
30前後のやつらが多いのにノリが中学生とかできつい
2020-02-24 21:08:35 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:58:34返信する>>814
そりゃー昔からそういう人もいただろうけど結局は知名度よ
カリオペが言ってるインディーでは限界があるって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:05返信する>>814
そりゃそうなるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:09返信する同時接続3万の焦げピーより同接6000の千速の方がチャット欄速いとかフシギダネ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:38返信する>>802
自戒ならせめて自虐せえや
ぺこらはコラボだと地蔵って前から言われてるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:55返信する>>821
ヒント:ココナラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:02返信する>>807
コラボが当然になって進行を男に任せて笑ってるだけの女ライバー
ソロで配信すると無言の虚無配信に
言われてるぞにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:11返信する>>815
本人もコラボは楽って言ってるからそういう問題だけじゃないと思うけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:36返信する>>814
ホロライブはトップ企業だからね
前にもウィザードリィやっただけで叩かれたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:59返信する>>824
だから数字でないんよな
努力しないから配信スキルも育たない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:02返信する>>809
ぺこら主催でも参加者に白上とかいれば自然に回してくれるから普通に楽そう
ただ、他の人もだけど回してくれる人いるから何とかなるやろ前提で企画するのはアカンとは思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:13返信する>>822
配信で言ってるやん?この前のマリンとの酒飲みでも多人数コラボで喋れんって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:15返信する>>647
売上上がって利益減ってんのガチで最悪のパターンだからな
グッズも売れなくなってるし、だからこそ会社は焦って色々改革してるわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:38返信する>>822
3人以上になると急に存在感が消える
根っこはコミュ障だから・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:40返信する>>829
コラボは毒って発言のときよ
あの言葉だけ独り歩きしてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:47返信する>>822
タイマンだとずっと喋ってるやん
かなたとのタイマンでの発言だし
大人数での地蔵化については他の時によく自虐してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:54返信する>>748
名無しさん :返信する
まんさん以外はホロライブ見るのが正解
マジで
2020-02-24 21:12:01 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:59返信する>>814
らでんが嫉妬の対象とか想像もしなかったわ
X見たら結構きついね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:02:18返信する>>832
独り歩きさせてる方が問題なだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:02:53返信する別にホロだけの話じゃないよなにじさんじでもこの毒の犠牲者は多い
エペコラボしかしなかった多数のライバーがエペ下火で全員死んだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:03:49返信するコラボの毒に染まり切ってるVはホロにもいるよな
あの人はデビューから5年間泣かず飛ばずだったから仕方ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:04:30返信する>>837
そもそもエペ擦りまくってリスナー大激減したよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:05返信する>>748
名無しさん :返信する
一生懸命働いて稼いだ金スパチャしてんのにそれがドッジボールと飲み会代に消えてんだからオタクはキレていいよ
2020-02-24 21:12:56 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:24返信する>>748
名無しさん :返信する
こりゃファンからにじさんじ衰退論なんてネガキャン出されますわ
2020-02-24 21:13:06 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:38返信する>>837
にじの場合、既に引き返せない人いるでしょ絶対に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:39返信する>>830
利益が下がってるって言っても今回ははっきりとなんで下がったがわかってるんだし
元々資産にしてたホロアースの開発費を本来はその利益から毎年滅却するところを無理そうだから一括で損失計上したんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:06返信する>>837
ストリーマーもコラボしかしてない奴いるしな
酷い奴だと数時間ごとにコラボメンバーが入れ替わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:08返信する>>839
それでも当時はエペするだけで同接が担保できたんよ
でろーんやエルとかが10000同接とか出てたんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:37返信する>>837
アンチがコラボした時の叩き棒にしてるのは勿体無いよな
普通にためになる話だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:56返信する>>826
あったなw
ずっと俺が前からやってたのに一気に抜いていくなって
知らんがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:07:25返信する>>814
好意的ならおこぼれに預かれるのに
残念な人達やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:07:37返信する>>842
リスナーの望みでコラボしまくったのに単独配信はつまらんとか言われてるんだぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:07:42返信する>>649
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:08:32返信する>>834
2020年に既に結論が出ている… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:08:48返信する>>845
今じゃ同接1000とかだぞ、諸行無常。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:14返信する>>848
ホロライブに憧れてるとかアピールしたらにじ婆さんに目をつけられそうだからさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:19返信する>>748
名無しさん :返信する
配信でライバーがリスナーのためにやってるわけじゃねえからなっていうやつがいる箱はもうあかんやろ
札幌講演の時に多目的トイレから凸配信してくるような奴だし屑すぎる
2020-02-24 21:13:26 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:26返信する>>821
ダネフシ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:47返信する>>847
あのバ美肉生きてるんかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:48返信する>>843
利益が下がること自体は問題じゃないんだよな
右肩上がりでずっと成長できる企業なんて存在しないんだから
お隣さんの場合は2回も上方修正からの25億評価損下方修正ドーン!で信用失ったわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:56返信する>>828
ARKの時のアキロゼ・ドラクラの時のスバルとか現場リーダー用意してる感はあるな
ダイヤ掘りの時に白上がぺこらに企画の方針について相談してたの何か印象深い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:15返信する>>835
そこで嫉妬するからじゃないか?
逆にチャンスだとか思わないからその位置なのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:20返信する>>852
でろんとか3桁あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:36返信する>>851
今になって慌てて鈴原とかスプラ女をココナラして男からも人気あるアピールしてるけど
もう手遅れなのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:08返信する>>748
名無しさん :返信する
オタクの金でよろしくやってんのがバレたのかwwwwwwwwwwwwwww
キモオタ惨めすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020-02-24 21:13:43 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:12返信する>>858
ぺこらはホロ内では少ない企画経験者だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:26返信する>>851
その時期にホロライブににじさんじが人気で抜かれてからいままで一度も追いつけてないんだからそらそうやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:41返信するむしろ葛葉が最大の被害者じゃね?あいつ単独配信しててもコラボって思われてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:42返信する>>857
えにからなんてまだ爆弾たくさん抱えてるだろ絶対に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:58返信する>>853
最近は増えてるけどな
なにかイベントがあるとホロライブ同時視聴って枠立ててやってるの何人か見かける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:12:04返信するゴミ記事ね
そろそろつぶれろよクソまとめ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:12:10返信する>>861
そもそも2021 年とかにはまんさんじって言われてたからな。
緩やかに衰退していくだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:00返信する>>848
学術系ってやっぱり拗らせてる人が多いし
やっぱそういう反応だから伸びないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:06返信する>>748
名無しさん :返信する
ホロライブに負けるわけだ
意識の差が違い過ぎる
2020-02-24 21:14:47 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:30返信する>>865
サムネを適当に作りすぎやねん
そういうところもストリーマーみたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:31返信するコラボが毒っていうのは自分が楽しても周りが回してくれるせいで自分が頑張って面白くしようという気概が失われてしまうことを危惧した発言だろ
別にコラボ自体を否定しているわけではなく、そこに頼りすぎると楽な方にばかりいっちゃうよねっていう自戒の言葉や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:38返信する>>865
というか外部企画でしか数字が出ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:14:48返信する>>865
配信タイトルが適当すぎるからだろ
剣持もそうだけどにじの上位男はほんと高校生の冷笑じゃないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:15:06返信する>>873
にじの大半ってそうなってないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:15:32返信するエペ地獄から抜け出せてよかったよホンマ
あの頃のにじさんじとかエペエペエペエペで見るもんの選択肢全く無かったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:15:44返信する>>874
一応ソロでもFPSとかじゃなくてアクションとかRPGとかやると結構出たりするんだけどな
本人があんまりやりたがらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:16:15返信する>>860
にじライバーってホロリスから見ても割と知名度あって印象ある人でも同接低いことが多い気がするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:16:33返信するユニコーンが死滅しただけ 失笑
無駄にメンバー200人も増やして同接は1000人すら出ないメンバーだっている。
野郎数人で保ってるような会社に未来はないんだよ グッズの売り上げだけでイキッてる信者もしかり。
その点はホロは失敗しようが技術屋として色んなコンテンツへの挑戦は評価するし
無駄にポンポン増やさないからメンバー同士が先輩後輩かんけーしで一致団結してる。
だから全員それぞれが人気あるし数字も出せる
証拠にJPメンバーは新人以外全員が100万登録者越えの金盾持ちや
どっちの事務所に入れば配信者として幸せになれるか。 火を見るより明らかでしょ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:16:35返信する>>876
そら箱内discoで声かけたらフルパ組める環境だし狂うやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:17:18返信する>>876
だから意味を歪曲して叩き棒にしてるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:17:42返信する>>876
別に悪いことじゃないけどな
あくまであれは自分に対して言ってるだけで他の人がどうたらって話じゃないからな
そこを勘違いしてる人が結構いそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:12返信する>>830
利益減ってんのは投資してるからって説明あったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:14返信する>>879
それだけ配信力が弱いのよあの箱。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:35返信する>>748
名無しさん :返信する
オフパコの為にゴム代を貢いでいたファンの皆さん…
2020-02-24 21:14:51 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:36返信する>>879
ほんひま〜😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:19:06返信する>>879
かなえ先生やたまきとよきコラボしてるライバーとか
普段の同接見たらハジキとどっこいでガチで驚愕した覚えがあるなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:19:07返信するホロアンって会話の1ワードだけに反応して文章読めてないよね
HDMIなのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:19:25返信する>>879
ホロリスでも知ってるの葛葉くらいじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:20:18返信する>>876
にじもそうだしぶいすぽもそうだよ
何人かでゲーム囲んで適当に雑談してるのが一番楽で数字も稼げる
相手が大物なら勝手に切り抜き増えて露出も増えるし
一方でソロで何時間もぶつぶつ実況するのは想像以上に疲れるだろうし自分のスキル次第という重圧もある
だからコラボで楽に長時間だらだら配信するのがストリーマー界隈の基本スタイルなわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:20:31返信する>>887
ほんひまは登録者自体どんどん同僚に抜かれていってる。
当時はナンバーツーだったが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:20:53返信する>>888
あの二人と配信したら数字出る!ではなくチャンネル次第なんよな
だから自CHに戻って配信すると数字が出ないし何も得がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:21:05返信する>>881
月ノですら裏エペにハマって抜け出せなかったくらいだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:21:21返信する>>748
名無しさん :返信する
アイドル、声優すら裏切られるからと二次元を選んだら
みんなでドッジボール(オフパコ
そりゃ、だい炎上するわww
2020-02-24 21:16:19 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:22:20返信する>>892
調べたが今じゃ上から24番目‥落ちぶれたな‥。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:04返信する>>890
むしろ葛葉はあまりホロメンと絡まないイメージあるしな
ラプラスと絡んだり星街と歌は出してたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:32返信する>>748
名無しさん :返信する
とりあえず委員長以外は登録外してきたわ
メンバーも当然解除
ファンがいなきゃ成り立たないってことを自覚しろ
2020-02-24 21:19:20 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:37返信する>>893
ホロでスタッフが合いの手入れたりする企画動画があるんだけど
初期にそのスタッフさんに「好きなVtuberいんの?」って聞いて「本ひまさん」って答えててさ
時代を感じたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:15返信する>>890
流石に委員長や椎名や笹木、リゼあたりは知ってる人多いやろ
あと星川はホロとの共有他より多そう
男なら舞元や社あたりはホロとのコラボもあったし
あと悪い意味でローレン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:21返信する>>891
ぶいすぽは仲良しって言われてるのがこの点だな
普段もエペ、ヴァロ、LoLをコラボしまくってるから
逆にソロゲー配信や企画で数字出せるのは少数だし止められんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:25返信する>>897
知名度的な話。葛葉はトップホロメン並みの登録者あるし知ってる人多いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:25:25返信する>>896
鈴原にも抜かれそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:25:51返信する>>892
正直何が悪いのかわからない
ちょっとホロに近づきすぎたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:25:55返信する>>748
名無しさん :返信する
激怒っつーか
ひまわりが過労で倒れるくらい上位陣は案件酷使されてる上にホロライブが年末年始ととある四期生で完全ににじさんじ潰しにきてるような状況で
下位ライバーは配信もせずにオフで何やってんの?やる気と危機感無いの?にじさんじに遊びにきたの?というのが怒りの根源よ
2020-02-24 21:21:47 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:16返信する相互関係もあるからな、呼んだら相手の枠にもゲストで返す凸されたら凸返すっていうの
これ守れない人は基本あぶれがちだとは思う、逆に守りすぎて忙しくなってる人もいるけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:21返信する>>814
なんか書き方がにじ豚っぽいんだけどにじ豚もホロに嫉妬してたんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:21返信する>>748
名無しさん :返信する
乱交オフパコ集団をてえてえとか言ってたらアイドル軍団に抜かされた
当たり前だろ馬鹿かよ
2020-02-24 21:22:49 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:41返信する知名度で言うとサロメルンルンだけど、ホロ基準でいるとこいつらの同接もあれ?ってなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:53返信する>>904
んー、本人の限界じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:03返信する>>896
落ちぶれたとか言うなよ…
本人の選択もあるけど運営の被害者みたいなもんや
懐広いしホロに移籍欲しいと勝手に思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:15返信する>>892
5日前のフェス前雑談の再生数1万も届いてません😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:18返信する>>900
割ったAVのタイトルが長すぎて覚えられんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:22返信する応援してる演者の女を無駄に持ち上げてるのに何故か虹リスだとまんさんがーとかニジババアとか言って叩きだすからな、そんなにリアル女が怖いのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:27返信する>>909
よくて5000とかだからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:28:07返信する>>907
あれは学術系のVなんて初めて見たって言われてちょっと怒ってる感じじゃないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:28:40返信する>>911
落ちぶれたってのは日本語や。
当時2位だったからこの日本語が適してるんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:28:52返信する>>911
可哀想だと思うがそれが本人の選択だよモルルが移ったタイミングがギリだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:19返信する>>914
そんな急にお母さんも女の子なんですけど!みたいなこと言われましても - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:20返信する>>902
数字バトラーなら知ってるかもだがストリーマー通ってないリスナーからの知名度無いぞ
メディア露出もないし
そういう意味なら一番知名度あるのはサロメ
他には星川、アンジュ、緑仙とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:22返信する>>748
名無しさん :返信する
ギバラ精神崩壊
本間ひまわり入院
他の下の奴等ドッチボール大会
凄いなw
2020-02-24 21:24:57 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:55返信する>>909
その2人は運営からの支援が特に強いって感じるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:02返信する>>909
サロメも物凄く低稼働でな
更にあのおバイオでも5000行かなくなっちゃったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:05返信するにじさんじは男生主メインもいるし、
弱者男性やチー牛は女生主が男生主と絡むとキレるから
男生主が居ないホロライブに弱者男性やチー牛が群がるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:11返信する>>918
モルルは先見の明が凄かったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:16返信するにじって新人放置するの早くね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:17返信する>>909
サロメはめちゃくちゃ宣伝されてたから俺でも名前だけは知ってたわ、にじさんじもホロも知らんかったけども
キズナアイとかときのそらも名前は知ってたけどVっていうのがよくわかってなかったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:07返信する>>900
委員長、椎名、星川くらいやね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:17返信する上の方でカバーのライブ動員数減少言ってる奴いるけど
24年度 約77.9億円
25年度 約92.4億円
・新興タレントや海外タレント優先した
・配信サイトの無料配信やBDが好調で増収
これでホロのライブ事業オワコン!って言えるってすげーよな
業績が動員数に左右されなくなってるってプラスでしかないんだけど... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:25返信する>>918
にじで育たなかったVが移籍して100万登録者だからな
もう今は契約書に織り込んでそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:39返信する>>748
名無しさん :返信する
【参加者(確定)】
・緑仙(24.6万人) ・社築(19.3万人) ・加賀美ハヤト(15.2万人)・葉加瀬冬雪( 11.8万人) ・神田笑一(10.5万人) ・ベルモンドバンデラス(20.6万人)・エクスアルビオ(15.2万人) ・星川サラ(12.5万人) ・雪城眞尋(6.71万人)・フミ(6.97万人) ・山神カルタ( 4.89万人)・早瀬走(7.93万人)
・小野町春香(6.64万人) ・でびでびでびる(15.1万人) ・夕陽リリ(10.1万人)・グウェルオスガール(5.04万人) ・不破湊( 8.13万人) ・轟京子(5.92万人) ・愛園愛美(9.29万人)
これが底辺とか人数だけ無駄におるだけはあるな
10万超えてりゃ底辺じゃないってわけでもないんか…
2020-02-24 21:25:44 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:39返信する>>923
スバルとソセレやってるの見たことあるけど全然声違って草
というか聞いたことない珍妙な声だしてたのあれは地声なのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:19返信する241: 名無しさん 2026/05/19(火) 01:58:45.945 ID:/iIRGuyno
なおホロライブ
女ファンどこ…
この画像にいるホロ豚、全員手帳持ってそう🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:21返信する配信のコメントはもう完全に腐りかけちまってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:28返信する>>928
委員長は被り物して奇行に走る動画がやたら流れて来て、正直ウザかったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:30返信する>>926
基本方針は放置だから変わらなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:38返信する>>748
名無しさん :返信する
プロ意識のない学生気分のやつがほとんどなんだから
そりゃ集まって交尾ぐらいするだろうよ
2020-02-24 21:27:54 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:47返信する>>932
どう考えても先にデビューしたでび寄りだろ地声は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:33:38返信する>>922
サロメへの運営からの支援とかねえよw
あったら孤独で寂しいってホロメンというかスバルに癒されに行ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:33:56返信するにじでの男リスナーの役割は終わったんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:00返信する>>748
名無しさん :返信する
星川は前世でやらかしまくりだったからまたやらかすだろうと思ってたらやっぱりか
2020-02-24 21:30:35 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:30返信する>>940
それ6年前くらいから言われてるからな。今更感。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:44返信する>>939
激推しキャンペーンが終わったからな
デビューする前から日清のCM決まってたんだぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:48返信する>>939
さすがに優遇2垢分の収入の契約だろうし
生活できない底辺ライバーからは嫌われてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:35:30返信する>>944
そもそもライバーはほとんどバイト生活だからな‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:35:30返信する>>943
ちょいちょい各企業ににじ豚担当者混ざってるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:36:12返信する>>748
名無しさん :返信する
パコ惨事って散々言われてるやん。
2020-02-24 21:32:30 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:01返信する>>748
名無しさん :返信する
入院してまで頑張って人が居る中遊んでる奴も居るのがな
入院した人のファンはキレるやろ、何遊んでるんだと
2020-02-24 21:32:47 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:09返信する女向けに舵取りするのは良かったけど
他のライバーを叩いたりする女リスナーを処理しなかったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:30返信する>>914
婆に婆って言って何が悪いのか
俺らだって禿げって言われるんだぞ?同じだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:35返信する>>946
そうか?
日清なんてフッカルの代名詞やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:49返信する>>939
あれはまじで他のライバーから反感買ったろうな、リスナーからも嫌われたっぽいし
にじ豚ですらあんまり武器として使わないあたりまじっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:56返信する本ひまとか移れるタイミングはあったのよ
別にホロじゃなくてもぶいすぽでも即戦力や
でもそうはならなかったんだよ親絵師のやすもは連絡とれんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:10返信するどっちの写真もいい加減新しい写真に更新すればいいのに
それとも古い写真でしか叩けるとこないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:30返信する>>949
競合だしまあそんなもんやろ。
どの業界もお互いバチバチくらいがちょうどええで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:58返信する>>949
でもお金落としてくれるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:20返信する>>951
あそこは結構それぞれの担当に好きにやらせてるっぽいしな
けもフレじゃなくてたつき監督にCMお願いしてたのマジだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:28返信する>>942
そして今更アイドルフェス予告してまんさん達がイライラしてるっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:50返信する今のホロなんてオーディション倍率5000倍くらいありそうだから
ほんひまが今から入るのは無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:51返信する>>748
名無しさん :返信する
元々同時視聴者数以外全部ホロに負けてたんだぞ
スパチャや海外人気とかな
同時視聴者数まで抜かされてようやくアホ共が気付き始めた
2020-02-24 21:33:53 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:40:47返信するホロライブの衰退した理由判明した?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:40:51返信する>>958
まんこってそういう生き物や。攻撃性が高い。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:41:16返信する>>959
残念やな‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:41:26返信する>>959
応募だけならまじでありそうで怖いな、5期あたりですでに倍率1000越えてるって話だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:42:14返信する>>964
凄すぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:42:35返信する>>955
ちげーよまんさんは仲間内で誹謗中傷荒らし合戦するんだわ
同担拒否ってのが代表例 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:42:40返信する>>748
名無しさん :返信する
そもそもにじさんじの中身はオフパコ超会議常連のニコ生主やで
2020-02-24 21:37:25 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:04返信する先斗寧好きだったが久しぶりに見たら少女マンガっぽいキャラデザになっててびっくり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:18返信する>>966
まんさんはどの業界でも民度低いからな。
コンテンツを衰退させると言われる所以。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:44返信する>>959
もっと行ってるのでは?
にじさんんじになりたい個人の人がホロでなんか通ったって喜んでたけどにじは倍率2,000近くあったけどその3倍以上のホロに引っ掛かったって言ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:59返信するホロのイベントは宗教じゃないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:44:11返信する>>964
割と真面目にホロ応募未経験のVとかおるんかね?
ダメもとでも通ったらラッキー感覚で応募しそうだし
何回落ちてもホロ応募し続けた話の切り抜きとかよく見る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:45:22返信する>>968
ダンス上手くてびびったわ
あんなモブキャラっぽい見た目なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:45:48返信する>>971
Vのイベントは全て宗教だよ?アニメも俳優も声優もアイドルも全て同じ
興味がない人にはただの絵でただの人でただの声でただのパンツだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:45:53返信する>>971
それは剣持 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:46:16返信する>>959
スバル曰く、豊洲の初ライブ開催から一気に応募が増え始めたらしいから
マジで4期生あたりがタイムリミットだったっぽいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:46:29返信する>>974
ホロライブとぶいすぽは違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:47:14返信する>>748
名無しさん :返信する
痛いファンのお陰で商売成り立ってるのが現実じゃん
普通の人はVチューバーなんか興味無いぞ、つーことでコン活中の加藤純一見よう
2020-02-24 21:38:05 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:47:52返信する>>748
名無しさん :返信する
信者から巻き上げた金がゴム代に消費される模様
2020-02-24 21:40:41 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:48:20返信する>>976
にじでホロも受かったけどにじに入った
とか言ってた人普通に後悔してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:48:35返信する>>790
もうちょい違う
新人は自分なりの配信スタイル確立するまでは安易にコラボに頼らない方がいい、みたいな感じ
まず自分に向いた配信をみつけて固有のファンをつくろうて話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:00返信する>>976
5期生も2019年の夏にはオーディション終わってたから正確には5期生までだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:02返信する虹豚イライラしてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:05返信する>>977
同じ同じ にじ、ホロ、ぶいすぽ、あおぎり、ナナシ、ポルテ、ぶいありうむ、すぺしゃりてets
全部偶像崇拝だよ中の人名前違うんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:09返信する>>971
いま虚空教の悪口言った? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:28返信する>>980
それミオの最終選考でもう一人バックレて受かったって話の人ではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:48返信する>>971
にじさんじさいこぉ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:55返信するにじさんじの方が遥かに宗教やろw
同じグッズばかりを大量に、祭壇作ってる信者ばっかやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:26返信する>>980
女で配信数多いタイプならそりゃそうだろ?後悔しない訳ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:48返信する>>988
たれwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:57返信するというかスバルに関しては一度普通に落ちて
入れて入れてで強引に入ったとか本人言ってるから
まさか200万達成するなんて誰も思って無さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:13返信するでもでもでもでもにじさんじはクリーンだから。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:31返信する>>988
あれはマウント
自分はこれぐらい使ったぞってアピールしてる
これも同担拒否に繋がる習性だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:49返信する>>986
誰だっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:54返信する>>988
その祭壇に使ったグッズを全てメルカリに流すまでワンセットよな
あれはオタクじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:26返信する>>995
女ってそういうもんや。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:27返信する>>991
落ちたっていうかあなたはまだデビューさせるには早いって研修期間みたいなのもうけられてたって話(ネットのこと一切知らなかったから)そして本人もバイトの一つ程度にしか考えてなかったというw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:33返信する>>992
そうだといいね
なんか鉄錆みたいな汁出てきてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:52返信する>>748
名無しさん :返信する
オフパコ集団よりホロライブが覇権取ったほうが健全だろ
キモオタども良かったな
2020-02-24 21:41:17 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:53:29返信する>>998
は?にじさんじのクリーン舐めんなよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:05返信する>>998
それ言ったのが風俗通い常連で個人Vの記念日に金下さいって人だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:21返信する>>1000
青汁みたいな味しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:21返信する>>994
名前は出してないよ、ぶっちゃけトークでいってた、そしてかなたはもう一つでかいところとホロに受かってホロ選んだつって
にじでそれ言ってる人って誰なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:55:31返信するホロの旨みってやっぱり
コラボでホロメンと絡むことができるとこじゃないかな
毒ではあるけどVの基本とかも教えてくれるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:56:25返信する>>1004
何よりも圧倒的な数字だろ。
あと人生上がる、大手の虹すらバイト生活だし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:56:26返信する>>1003
にじ入ったらもっと早く病んでそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:56:31返信するなんか1匹古来のにじアン混じってない?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:58:27返信する>>748
名無しさん :返信する
にじさんじってニコ生主のノリだからな
そりゃ裏でオフパコだってするだろ
ファンならオフパコだって応援してやれよw
2020-02-24 21:41:36 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:01返信する>>1005
その数字もホロメンの才能が作ったものだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:01返信する沙花叉はホロを踏み台にして結局何がしたかったんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:08返信する女性ファンの獲得を重視したにじさんじの戦略勝ちでしょう
Vなんて男しか見ないという先入観に囚われて女性Vしかいない箱も沢山あるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:34返信する>>1010
多忙だからやめたはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:00:35返信する見ろよルーナを羊毛フェルトなんかしてるぜ
にじの女もこういう配信やりてぇよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:00:54返信する>>1011
の割には最近になって男ファン欲しがってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:09返信する【悲報】近代Z世代を中心に急激に広まっている「ヤバ過ぎる」風潮
コンテンツを楽しむのではなく、"周りからの見栄えだけを気にする"、中身の本質よりも最優先してしまう見栄の果てとは。
youtu.be/crnUNkZzNJo youtu.be/bqD-p4IzVzs - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:44返信する>>1004
ヴィヴィとかまさにそれだったな
ぺこらがテコ入れしなかったらどんなことになってたか考えたくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:51返信する>>1010
中の人の別名義活動自体許されてるからほんとはホロにいながら友達ともやるってスタイルにしたかったけどホロ忙しすぎてそっち優先したって感じのほうが腑に落ちる
実際マネジメントがクソなところはあったから結局社長自ら動いたんだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:04返信する>>1010
相方と活動 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:13返信する>>1013
にじでやっても3桁がせいぜいやよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:22返信する>>1010
もしユニット相手が妹だと仮定するなら表舞台に立たせたかったんじゃね?
あのユニットに命かけてるしホロに戻るとしたら2人して借金背負ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:38返信する>>1012
それは建前で
卒業2年前だかにウェザプラの特許か何か取ってたんじゃないっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:43返信する>>1013
それな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:10返信するさんばかとかデビューした頃のにじはおもろかったのに変わっちまったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:15返信する>>1021
あー、そうだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:24返信する>>1019
それで「なんでそんな数字出ない配信やってるんですか」って言われるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:58返信する>>1023
別に変わってないかな。悪い意味で
昔からにじさんじって感じだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:05返信するあーあ、ヴィヴィ今の荒れそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:14返信する>>996
女オタクのマウント文化はまじでやめてほしい
なんか同じものばっかってのも悪趣味すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:16返信する>>1025
息苦しすぎるよ‥‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:21返信する>>1011
その結果グッズの評価損30億以上ですか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:44返信する>>1028
ここでそんなこと言われても‥知らんよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:45返信する>>1021
卒業発表の1年以上前にウェザプラのドメイン取得してた
これに脳破壊された飼育員が多数いたのマジで可哀想だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:49返信する>>1025
社員にな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:31返信する>>1017
それをこなせるか否かは本人次第じゃね?断ればいいのに受け続けたんだし
派手に活動してるまつりやちょこ先や団長なんかは何も問題になってない訳で
ラプの中の人は自爆したけどホロで働き続けてる訳で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:49返信する>>748
名無しさん :返信する
豚の金でゴム買ってパコるのが一番理にかなってる
2020-02-24 21:43:55 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:51返信する>>1025
アトリエやってたら言われたんだっけ
マジでにじの闇だよなあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:16返信する>>1025
ういは「数字が全てじゃないんだよ!」「何が楽しいかなんだよ!」
ういは「私を見習ってくださいほんとに…」
ういは「私の最近の配信なんて同接300ぐらいしかいないんですよ」
ういは「スタッフさんとかにほんと言われるの」
ういは「『どうしてこんなに同接少ないのにアトリエの配信続けるんですか?』」
ういは「…え、違う!アイドル側の、スタッフさんに、運営さんではなく、言われたの」
ういは「好゛き゛な゛ゲームぐらいさせろよ゛ぉ゛ッッッ!!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:51返信するわぁ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:07:36返信するにじさんじ陰湿すぎるよ天
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:02返信する>>748
名無しさん :返信する
絵畜生同士でパコるのが一番気持ちいいわけ
2020-02-24 21:46:16 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:35返信する>>1036
今なら許可取れてるからアトリエアリだと思うけど誰もやらんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:40返信する>>1021
あくあや沙花叉は事前に許諾取って案件も予定組まれてたからな
シオンとぐらも疑惑あるけど本人達が休みすぎて空気化してるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:24返信するにじフェスの会場外のベンチで
「(ライバー名)の中の人は絶対𓏸𓏸だって!」と大声で話してる人がいたんですよね。
ttps://x.com/nicomin2030/status/2056364106802970937?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:43返信する>>1021
ホロ所属中に文字練習アカウント作って配信でも匂わせ発言してそのアカウントをそのままルカのアカウントとして流用したりな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:45返信する>>1043
マジかよ‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:53返信するニコ今日も1万超えそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:55返信するにじのココナラ新人ヴィヴィにもニコにも負けてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:43返信する>>1047
婆さんこれどーいうこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:58返信する>>1043
な~に~?やっちまったな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:11:04返信する>>1041
たとえばライザとか誰がやっても体型がノイズでゲームの内容どっちでも良くなりそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:12:13返信する>>1046
そういえばスバルのキノコを欲してたけど育てたんだろうかスバルwマリンはごぼう育ててたけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:13:17返信する>>1043
>話は変わりますけど、60kgのお肉を消費できる料理ってあります?
殺意マシマシで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:13:54返信する>>1052
これどう意味? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:14:28返信する>>1050
錬金と素材集めとか配信受けしなそうだし
動画勢向き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:14:30返信する>>1037
アーカイブ一覧ざっと見てもコラボしかないのがまたいいね
バブルの時の廃墟みたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:14:37返信する>>1047
同期8人コラボしたら数字下がるんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:15:33返信する>>1053
言ってた人が推定60kの人だったんじゃね?知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:15:52返信するホロミさん
ナギバレしてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:16:00返信する>>1053
そいつの体格を表して、バラそうとしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:16:17返信する>>1053
マジレスすると
もう殺したから死体処理する方法聞いてるってよくあるネタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:17:37返信する>>1044
あの手法はびびったわw
匂わせてたから沙花叉としてのサブ垢かぁ…と思ってたらの本人垢です
誘導上手すぎて逆に尊敬まである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:17:51返信する>>1058
あちゃー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:18:14返信する>>1060
でも料理は食おうとしてるよな
有名なミームは処理する方法だけだったような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:19:00返信する東京ドームシティアトラクションズ、イベント開催の見合わせを発表 4月に作業中女性が死亡 営業休止続く
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1b693c72107b4269a7fdab349f261334f49ba014
東京ドームシティアトラクションズの公式Xが19日、更新され、予定していたイベントの開催を見合わせると発表した。同施設を巡っては、4月21日に遊戯機器で作業中の20代女性が死亡した事故が発生し、当面の間営業を休止する措置が取られている。
にじさんじ Spring Party 2026 in 東京ドームシティ アトラクションズ 開催中止のお知らせ
ttps://www.at-raku.com/event/nijisanji-spring2026/
4月21日(火)に園内で発生した点検中の事故に伴い、東京ドームシティ アトラクションズで開催しておりました「にじさんじ Spring Party 2026 in 東京ドームシティ アトラクションズ」は、慎重に協議を重ねた結果、今後の開催を中止することとなりました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:19:52返信する>>1064
あかんか‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:19:59返信する>>1057
いやまて
60㎏の肉だろ?人体には肉以外の部位もあるから、肉だけで60㎏だと…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:20:22返信する>>748
名無しさん :返信する
オフパコもてぇてぇだから
2020-02-24 21:49:02 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:20:24返信する>>5
そういうこと
にじさんじのファン層の70%が女性というデータが既に出てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:20:37返信する>>1066
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:21:28返信する>>1068
そもそも男はホロ見るだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:22:19返信する御子神琴音 6440
Rei7 2158
男虎 1709
レヨン 1149
塚原大地 1053
千凛あゆむ 846
小々波いるか686
九里詠太 526 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:22:24返信するストリーマーコラボ残酷やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:24返信する>>748
名無しさん :返信する
・今までVtuber集団としてのトップはにじさんじだった・最近では完全にホロライブの方が数字で倍以上格上・にじさんじトップの月ノ美兎や本間ひまわりは忙しく頑張っている
・本間ひまわりは多忙極まる生活で体を壊し入院までしながらもにじさんじ皆のためにオンラインゲームのサーバーを用意するなど活動
・次第に「同じにじさんじなのに配信やる気も無い奴らは何なんだ」と一部ファンの間で不満が溜まる
・主催者緑仙は最近も他ライバーに自分の食べ残しを食わせたりしてプチ炎上していた
・ドッジボール参加者は一部ファンが問題視していた「配信者意識の低いライバー」が比較的多かった
今までも男女多人数オフコラボなどは多かったが、それらは特に炎上していないので「男女がオフで会っている」から燃えているわけではない。
2020-02-24 21:50:38 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:38返信するあくあは黎明期を支えたエースだったけど沙花叉は踏み台にした感がな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:44返信する【女さん】相手の相手のステータスを自分のモノに出来る価値観だった
youtube.com/shorts/tuzWAwXxB_I
youtube.com/shorts/SptGW_lJ6RM
「パーティーが終わって、"中年"が始まる」
youtube.com/shorts/DVpzEJ4EnfY
youtu.be/AnbqhVfrGSY youtu.be/aDBsgqj8Fn4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:49返信する>>1071
うっわ格差やば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:24:16返信する>>1071
男みんな酷いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:29返信する>>1071
4月21日デビューだからもうすぐ1ヶ月やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:33返信するホロアンさぁ…らでん燃やそうとしてんのマジでゴミか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:38返信する>>1074
というか3年やってホロ時代のファンどれだけ維持できたんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:43返信する>>1077
女も酷いです‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:53返信するホロアンはにじ豚とか言ってるけどここじゃ全くの逆じゃん
やらおんにほぼにじ豚来ないしホロ豚の便所小屋じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:20返信する>>1079
婆さん目つけてるやろな、虹男とコラボした腹いせで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:25返信する>>1077
女も割とひどくねーか?これでホロ研修生と比べてたってマジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:26返信するにじストリーマーはtwitchがホームだから…
って書いとけばいいんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:40返信する>>1071
3桁が3人
1000〜2000が3人かあ
現実は残酷やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:51返信する>>1082
🌈🐷イライラで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:58返信する>>1071
御子神以外の数字見てるとルンルンに似た現象やな…
きっと案件も御子神だけ沢山来るようになるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:01返信する>>1078
ひと月経ってなくてこれか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:11返信する>>748
名無しさん :返信する
やっぱりオタク相手にキャラ立てて商売してる以上その辺の管理が杜撰だわな
2020-02-24 21:52:13 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:44返信する>>1083
力一のおかげなんだって奴がここにも沸いたしな
マジで虹豚消えて欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:47返信する>>1087
生理なんだよきっと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:54返信する>>1088
とか言ってこいつだけココナラしてるとかじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:55返信する>>1082
お前は仲間にも見捨てられたんだよ
発狂コピペしまくったせいで全員逃げた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:28:12返信する>>1086
にじは苦しいな、やっぱ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:28:54返信する1人は当たりがいたんだから良かっただろ?
すぺしゃーれ?とかすとぷりゃとかは当たり0やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:28:58返信する>>1091
社交辞令を本気にする知能しかない奴相手にしてもしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:00返信する各層狭いからどんどん先細ってるんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:04返信する>>748
名無しさん :返信する
やーいお前の投げ銭ラブホ代ー
2020-02-24 21:53:35 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:41返信する>>1096
マジかよ、どうすんねんこの先‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:43返信する>>1096
あのスプラ女が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:12返信する>>1086
3桁なら自分のコメント拾ってもらえるからにじリス大歓喜じゃないのか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:17返信する>>1093
高評価数見ると同接3000程度が適正な気もするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:21返信する>>1093
それはある。サロメルンルンと同じで無理にバズらせようとしてる感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:39返信する>>1074
別に踏み台にするのはいいけどどっちも案件の在庫切れたやん?同じ同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:08返信するにじってそこそこプッシュして良さそうだと判断されるライバー1人出すまでに
生活できないライバー何人輩出するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:11返信する>>1092
閉経してるだろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:45返信する>>1107
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:04返信する>>1106
ハジメが生活出来てるんだから出来るだろ(白目 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:14返信する>>1106
でもさ〜、わざわさ虹入った連中だから自業自得ではあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:17返信する>>1103
すぐ下の奴がそんなに高評価変わらんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:00返信する>>1101
スプラ言うけどそんなに上手くないよな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:24返信する沙花叉は相方が完全に折れたら1人でやるん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:38返信する>>1106
にじライバーは霞か雲食って生きられるからへーきへーき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:48返信する>>748
名無しさん :返信する
アンジュや郡道の3D見て可哀想になったよ
なんでこんなに技術力に差がついちまったんだぜ
2020-02-24 21:55:14 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:13返信する>>748
名無しさん :返信する
女も男もパコリ勢というかアレなメンツすぎて草だわ
2020-02-24 21:56:50 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:28返信する>>1104
ルンルンは大手ではぬいぐるみ枠が貴重だったからじゃね
でびはキャラがね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:35返信する>>1112
は!?信者が必死に持ち上げてるんだぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:53返信する>>1106
にじさんじで働けさせて貰えることを誇りに思えよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:02返信する>>1113
その分さかまたが稼ぐからへーきへーき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:04返信する>>1112
マジレスするとスプラみたいなゲームはセンスと継続力や
ひたすら毎日やってセンスを磨き続けないとすぐ雑魚に落ちる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:16返信する>>1114
仙人ライバーが何人いることやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:42返信する>>1114
可哀想😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:06返信する>>1121
どう考えても優勝経験ある
ってバリューだけで入ってきてるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:07返信する>>1122
さすがに葛葉とかは食っていけてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:09返信する>>1118
スプラ2の時の話らしいし3とじゃ環境違うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:41返信するまあやらかんは頭逝ってるホロアンにじ豚はいるけど
会話ができるにじリスはいない気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:14返信する>>1127
やらかんは頭逝ってる?お前通報だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:18返信するホロライブはチーズ向けにしかしなかった
にじさんじは女性にも力を入れた
男女混合にして、女性でも男性と同じ立場になれると証明していった
男のVtuberにも力を入れていた
ホロライブはチーズ向けに舵を切った時点で終わった 媚びたVとキモいブタしかいない
そんな界隈に女性が寄りつくかよ、女児人気とか成長した女児にとっては黒歴史でしょ好きになったの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:42返信する>>748
名無しさん :返信する
終わったな、にじさんじ
2020-02-24 21:57:02 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:05返信する>>748
名無しさん :返信する
上位が体壊しながらも配信頑張ってる中で
下位が配信やる気無しの上オフパコ大会
2020-02-24 21:58:46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:25返信するボロが出るから1回で辞めたんだろ?本人で自白してるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:30返信する>>1126
焦っただろうな
運営も本人も思ったより下手で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:38返信する新記事来たぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:50返信する>>1125
どうやろ、会社にどれくらい持ってかれてるかによる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:52返信するにじさんじ不要論
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:14返信する>>1128
素で間違えたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:17返信するXでやたらカバーのことボロクソ言ってて
ヤゴー無能言ってる垢あったから見てみたら
「にじが女性アイドル売りとカードで完全に競合になった!」
「かなた戻せ!」連呼
であっ...てなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:44返信する>>1129
新記事出たぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:02返信する>>1129
頑張って↓みたいなの浸透させようとしてるもんな
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:32返信する御子神琴音 6486
Rei7 2322
男虎 1616
レヨン 1130
塚原大地 1023
千凛あゆむ 816
小々波いるか715
九里詠太 522
※19:40更新 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:59返信する>>1138
へい民さあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:29返信する>>853
もう既にホロライブ経済圏として確立しつつあるよ
海外Vが集まってホロの曲を歌いまくるイベント
youtu.be/XJ8IyMiC6gQ?t=576 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:57返信する>>5
にじ推し活して知り合った人と結婚したとか聞くわ
女オタクオタとかして女作ればいいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:48返信する最近ホロ豚を悔しがらせる記事多くないか?
何かあったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:08返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:35返信する>>1137
お前人生終わったなぁどんまい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:11:54返信するにじの男性ファンはイベントで女性ばっかだと居心地悪いやろな
「俺はこんな女性ばっかのイベに来るような綺麗なオタクw」って勘違いしてるかもしれんが異物だぞお前は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:15返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:08:53返信するホロ豚マジで汚ねえな…
推しに会いに行くんだから身だしなみぐらい整えろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:51:44返信する男はサラリー以上には貢がないけど
女は体使って稼いで貢いでくれるからな
金銭力の差で男が沙汰されるのは仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:17:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:00:29返信するにじさんじの記事連日伸びまくってるな
いよいよ業界ナンバーワンらしくなってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:19:45返信するにじのスレなのにホロがどうこうしかないの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:22返信するやらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね
デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。
こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
幼児向けアニメ観て45って寝てろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:16返信する>>4
ルックスでも財力でも負けてまとめサイトの粘着しか取り柄がないのによく頑張ってるね、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:57返信する女目当ての男のキモオタは全部ホロに流れたやん^ ^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:15返信する女も臭そうで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:26:35返信するこのにじフェスに来ている女達の中からvtuberが生まれて、これからお前らが夢中になって金を落す社会システム
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:21返信するらでんはVTuber史上 異例中の異例、
英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。
もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。
やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 21:34:25返信する弱男よりはマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:27:14返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。












この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.