Vtuberファン「昔のにじさんじファンは男ばかりだったのに・・・今は女だらけどういうことなの?」

無題

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:12:40.686 ID:SfPkHOyiR

↓今はパネルに群がる女たち

https://video.twimg.com/qiSKRUdQutnliK-Q.mp4

3:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:15:52.409 ID:fSO1ATRtR
弱男より服装とメイクでパッと見マシにみえるけど顔見るとちゃんと弱者なんやなって思うわ

34:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:30:09.046 ID:/exoaO09t
>>3
服装ええなら別にええやろ

4:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:15:56.410 ID:/9i8PmOPI
マジでトータルコーデが終わってる女ばっかりやな

5:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:15:58.383 ID:O3ylupAeJ
宗教だろ

36:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:30:42.102 ID:/exoaO09t
>>5
宗教なのはホロライブ、な?

6:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:16:49.531 ID:/CHbTSDbV
どの女もメイクとか髪型とか服装がチグハグできっついな
女オタクもしっかり弱者なんやな

7:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:17:00.393 ID:ccHHoEz1G
男まじおらん

9:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:18:42.354 ID:53lKzcsK4
服装ダサいダサい言うからどんなもんかと思ったらまじでダサい奴しかおらんな

12:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:21:23.451 ID:Tbl6.A/J0
これ運ぶ仕事したい

13:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:22:25.105 ID:cVdJDnKPF
そんな貧困から貢いどんやから哀しいわ

18:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:23:30.768 ID:0BgwyIGnM
お前らってもう自分の事とか人生は興味ない感じなんか

24:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:27:40.042 ID:MQAubLSbM
no title

28:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:28:48.940 ID:uUJWikTjt
>>24
なんか女でも普通に臭そう

48:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:33:08.338 ID:/exoaO09t
>>24
まあまあ普通じゃね

29:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:28:51.243 ID:Gxqu7aeyB
やっぱり男オタクよりずっと身なり気を使っとるな

32:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:29:48.139 ID:/exoaO09t
こんなん男でも女でも似たようなことやってそうやが

33:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:29:59.826 ID:mtdXAyCqW
ワイのお嫁さんにちょうどよさそう

55:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:37:00.357 ID:tdxHMfCrj
これを運んでるスタッフの中に演者がいるんだろ?

59:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:40:40.279 ID:RVzvVY3hG
マンギュアァァァァァァ

63:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:42:57.593 ID:OE9cMNl66
これと比べたら一目瞭然やな
no title

67:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:43:53.011 ID:/exoaO09t
>>63
ヒェ~wwwwwwwwwwwwwwww

72:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:44:23.816 ID:SfPkHOyiR
>>63
消してください

65:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:43:00.792 ID:4l3YTSfbJ
女も服でオタクって感じ出ちゃうもんだな

68:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:44:06.392 ID:/exoaO09t
>>65
でも弱男よりはマシや

76:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:45:22.730 ID:fB0SEVtz0
お前らもこんなパネルあったらわらわらと群がってくるやん
no title

81:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:46:19.071 ID:Q1E6JXKwi
>>76
絵じゃん

83:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:47:17.794 ID:CbLag0sIV
>>76
多分抱きついてベロチューしながら太ももにらちんちん擦りつけちゃうわ

94:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:49:04.016 ID:CbLag0sIV
男はホロに群がっていますので

no title

100:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:50:26.312 ID:.yXgOH.10
>>94
手前いい笑顔してんな

103:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:53:12.447 ID:..l2bBmws
>>94
ホロはもっと女いなくて全体的に真っ黒いから違うね

96:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:49:55.508 ID:6r0aTc5n1
よく見ると男も混じってて草
何目的だよ

99:  名無しさん 2026/05/19(火) 00:50:20.135 ID:/exoaO09t
>>96
そら普通にこのライバーが男女ともに人気あるってだけや

193:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:34:55.705 ID:42Slm89o5
チー牛からしたら女オタクが身なり整えてるだけで眩しいからしゃーない

204:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:41:03.886 ID:Ev4XvC0j4
何でこんな女ばっかなんや
いつから女向けになってんねん

207:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:41:50.128 ID:4KETvpof4
まあホロライブよりマシや

208:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:42:48.472 ID:PoQF/lGKY
男オタでも若いやつは多少身なり最低限にはしてくるんじゃね
おっさんオタが一番きつい

241:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:58:45.945 ID:/iIRGuyno
なおホロライブ
女ファンどこ…
no title

no title

244:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:59:38.177 ID:HtRz/uQ9X
>>241
あきませんて

251:  名無しさん 2026/05/19(火) 02:02:33.577 ID:TSFWGszCv
>>241
こうやって比べるとやっぱ女オタクの方が清潔感あるよな

271:  名無しさん 2026/05/19(火) 02:09:20.806 ID:tr61GL3WH
スタッフも笑ってるやん

281:  名無しさん 2026/05/19(火) 02:20:51.208 ID:5TSWQGhwG
格ゲーイベントなのに葛葉主催ってだけで女が集まるからな

no title

237:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:56:02.148 ID:g79MKiSWJ
>>281
女比率8割はねぇな
7割ぐらいだと思う

282:  名無しさん 2026/05/19(火) 02:23:21.645 ID:.yXgOH.10
>>281
葛葉って実はファンの年齢層高い?


 
(´・ω・`)たぶん画像に映ってる大半の男たちは今はホロとかぶいすぽとか男向けにいってるんじゃね?

(´・ω・`)まぁでもにじにも女ライバーおるからそのまま残ってる人もいると思うけど

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:21:59返信する
    大変だね貴様ら
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:22:03返信する
    どっちにしろあんな場所まで向かう意欲がすごいわ
    家でよかろう
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:22:35返信する
    チギュさんじ?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:30返信する
    結局にじ豚は何年も前の画像を使ってホロアン活動するしかないんだなw
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:32返信する
    どういうことって女にしか受けてないって意味やろ
    にじフェス見たら9割以上女だし
    男オタクなんか居場所ないんや
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:44返信する
    いつものコミケの画像はそろそろまとめ連中でロイヤリティとか払った方がいいと思う
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:48返信する
    つまりV派閥同士のしょ~~もない争いって
    だいたい弱男VS弱女ってことけ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:24:03返信する
    バーチャルキャバクラって叩いてたまんさん達が
    手のひら返してファンやってんだもんな笑っちまうよなw
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:25:29返信する
    >>1
    商業的にみれば一角であるホロがある以上
    そっち側に舵を切ったのは当然といえば当然の話
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:25:44返信する
    なんかにじフェスってファンのことしか記事にならなくね?
    フェス自体は盛り上がらなかったのだろうか
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:26:12返信する
    >>7
    にじ男VSにじ女
    fight!
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:26:57返信する
    >>8
    にじさんじの客がキャバ嬢になっちゃったw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:27:29返信する
    バチャ豚とかいう居場所奪われたゴミ

    侵略されて植民地にされた原住民みたいで草生えるわ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:27:46返信する
    アスオラの新情報でまくって熱いぞ!!
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:27:57返信する
    女が群がるようになって女向けに作るようになったら面白くなくなってコンテンツが衰退していく
    何度も通った道だ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:28:06返信する
    >>5
    それでもいまだに少し残ってるやつは変にプライド持ってるやつ多いから濃いやつが多いんだよな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:06返信する
    御伽原江良ってのが活躍してた時代あたりで男男女から女女男の割合に変移していった記憶があるなあ(´・ω・`)
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:24返信する
    >>16
    なんか納得したわ
    謎にプライド高いからホロに攻撃的なんだな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:26返信する
    にじも最初は女性が売れたからね
    それがゲーマーズ辺りから男女の立場が逆転してしまった
    結果的に垣根がなくなって今の人気につながったからよかったと思うけどね
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:27返信する
    えにからも危機感持ったのか女性ライバー限定のフェスやるじゃん
    今更遅いと思うけど
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:29:35返信する
    >>10
    だって出た情報は
    にじさんじカード→名前だけでビジュアルやシステム、発売日等のお知らせ無し…相変わらずタカラトミーの方が名前が前という誰も得をしない…
    パワプロ→ゲーム内に転生ライバーゴリ押し確定で大荒れ中、OBを有料にするとかいう暴挙に出たことでさらに炎上
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:14返信する
    面白いのはその女性ファンが多い箱のトップがストリーマー気質なところだな
    まあ完全にそっちに振り切った若手の男の方が女性人気は高そうなんだよな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:27返信する
    >>16
    にじさんじ見てる俺はマトモ!って感じの奴多いもんなぁ…
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:30返信する
    大変だなおまえさんら
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:33返信する
    >>16
    人気にじさんじ女Vtuber、男とのコラボにキレるユニコーンに長時間公開説教ww

    ttp://yaraon-blog.com/archives/283485

    だからこんな記事ばかり作られてしまう
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:36返信する
    にじフェスの中身ホンマ無視されてるのが嗤えるwww
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:48返信する
    夜見れなは騎空士
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:30:57返信する
    ホロはちがうのか?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:18返信する
    ホロも新規で入ってくる人は女と若い男が多い気がする
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:22返信する
    >>20
    今回のフェス見て埋めれると思ってんのかね
    男を探す方が苦労するくらいには男オタク居ないのに
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:54返信する
    女性向けに特化していった結果
    1日あたりのフェス動員数減ってンだから始末に負えないな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:57返信する
    >>20
    そっちでもなんか人気のやつの参加が少なかった気がするけど
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:01返信する
    >>18
    やはりか
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:08返信する
    >>28
    ホロは60越えたナマポ手帳持ちしかいない
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:23返信する
    男が楽しんでるところに女が入ってきてつまらなくするっていろんな業界で起きてる

    ホロライブはまだ男の比率が高いから保ってる
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:32:24返信する
    にじさんじマジで崩壊するぞこれw
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:23返信する
    >>28
    違うというかにじとは客層が真逆
    男性ファンが大半で一部女性ファンはどっちかというと女性同士のカップリングが好きなちょっと変わった人が多い
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:24返信する
    ファンの容姿しか話題にならないにじフェスwww
    どんだけつまらなかったんだ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:37返信する
    >>23
    まあホロみてるのに比べればまともではある
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:55返信する
    >>36
    崩壊するぞじゃないのよ
    もう崩壊してんだよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:22返信する
    >>23
    まあぶいすぽのファン層にも言えそう
    微妙にホロリスを見下してそうなところとか
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:24返信する
    >>16
    売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじ男リスナー
    imgur.com/a/biSIdTd

    今のにじに残ってる男リスナーってこういう感じなんだろうね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:31返信する
    >>39
    にじ豚の悔しさが滲み出てるwww
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:45返信する
    >>37
    ならにじさんじの男ファンは男性同士のカップリングが好きだからにじさんじ推してんのかw
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:34:55返信する
    >>37
    あとホロの中でもデバイスは女性ファン層増えてきたとは言われてる
    ダンスメインだと女性ファン増えるんかね
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:14返信する
    >>15
    これ
    女の方が口喧嘩強くて論破されたりまともに反論できなかったりいいようにあしらわれたりすることが多くて
    大半が居場所がなくなってどっかべつのとこに退散していく
    ってのがあるあるじゃね
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:37返信する
    >>41
    にじさんじとぶいすぽのファン層にそう思われてるホロが実際にファンの質低いだけだよそれ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:44返信する
    >>44
    それは世間一般的にはホモと呼ぶのでは?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:45返信する
    >>44
    そっちは普通にストリーマー系統が多いんじゃね
    まあ流石に全員とは言わんよ普通に可愛いものが好きな女性ファンもいると思う
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:35:56返信する
    速報 剣持半壊! 繰り返す!! 剣持半壊!!!
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:36:32返信する
    >>40
    逆じゃね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:36:33返信する
    バチャ豚🐷「返せよ…俺の部活みたいに居心地良かったVtuberを返せよ…❗️」
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:26返信する
    流石に危機感を抱いたのか女集めてアイドルライブを数日間開催は草やん
    だもキャパは1万越えれないという弱気予想w
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:41返信する
    >>52
    ホロやぶいすぽで満足してるぜ💛
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:52返信する
    >>47
    にじさんじのファンの質が低いからにじさんじは外部大会やイベントに出れなくなってるし、出たとしてもにじさんじだけ三角コーナーみたいに1箇所に集められるというw
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:52返信する
    なんかにじさんじのファンはオタク感ないよな。女性は綺麗な人多いし男もイケメンが多い気がする。
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:37:55返信する
    >>28
    ちなみにホロの女性ファン
    tps://x.com/Nekota_Ashu/status/2056568541160374647
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:38:03返信する
    にじさんじの客層って立ちんぼとか夜職が多いんやろ?
    舞元が言ってたぞ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:38:28返信する
    でも加藤純一のファンは男が多いからな
    にじでもこれ、あてはまるんじゃね
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:12返信する
    >>58
    だから見た目がいい人が多いとか記事になってたんじゃね?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:42返信する
    >>53
    普段から同接をココナラで盛るから実際の数値を大きく見誤るのよ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:46返信する
    にじフェス関連の記事が来場者の容姿ネタばかりなんだけど他に景気の良いネタとか無いんか?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:39:49返信する
    にじさんじ最高やね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:26返信する
    これまでずっとにじフェスに参加してきたけど
    今回の女の多さに耐えられなくて1時間で帰ってきた弱男です
    多分もう参加出来ない…したいけど出来ない
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:26返信する
    >>62
    無いガチで無い
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:31返信する
    にじさんじは荒らし気質のファンをどうにかした方がいいよ
    ライバーが優遇不遇問題愚痴ったから
    ずっと戦争してるじゃん
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:45返信する
    >>60
    水商売してる奴が見た目良いか?w
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:46返信する
    >>59
    ゲーム配信なんかは男性の配信者の方がよく見られるんじゃね
    ホロはどっちかというとゲームじゃなくて配信者そのものを見てるというか
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:07返信する
    やらおんさんあれやらないの?
    「Vtuberコラボで従来の作品オタクが大激怒でフルボッコwww」ってやつ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:10返信する
    >>62
    対立煽れそうなこと以外で褒めることなんてないだろ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:26返信する
    >>67
    そりゃーそれを価値に商売してるんだからその辺のただのオタクよりはそうじゃね?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:33返信する
    まあ別に悪いことじゃないけどさ
    やっぱもう全体的には男オタが楽しめるコンテンツじゃないのよ
    ライバーのノリとか切り抜きポイントとか見てもそれは感じる
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:47返信する
    にじさんじ信者が強い理由がわかったわ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:18返信する
    >>69
    パワプロは有料無料設定のミスどころの話じゃないしな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:28返信する
    【悲報】vtuber大手3社のファン層の違い、明らかになってしまうwwww
    yaraon-blog.com/archives/284537
    メディア
    にじさんじファン 平均年齢20代 女性比率68%
    ぶいすぽファン 平均年齢18歳前後 女性比率47%

    ホロライブファン 平均年齢60代 女性比率0.09%
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:37返信する
    youtube.com/watch?v=LN1lHuPTze4

    youtube.com/watch?v=97aMN8bZx4k
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:46返信する
    気づいたら流れ変わってた
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:42:46返信する
    昔は女ライバーが会社支えてた
    今は男ライバーも人気だし会社としては健全だろ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:10返信する
    >>58
    稼ぎめっちゃ良さそう
    売女を制したものがVtube王だ!
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:21返信する
    >>75
    うわあああああああああああああああああああ。😄
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:26返信する
    >>66
    運営もVも事あるごとに注意してるだろ
    もうお手上げなんだよ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:38返信する
    男女バランスのいいのがぶいすぽっての草
    にじさんじも女にしか受けてない箱ですやん
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:47返信する
    にじさんじはいいねえ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:56返信する
    >>62
    だって…にじさんじ自体が…オワコンだから…www
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:56返信する
    >>4
    君臭うよ、風呂入ってる?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:44:23返信する
    >>66
    ホロライブは荒らし気質のファンをどうにかした方がいいよ
    下手糞な擬態して荒らしてはバレくりかえしていろんな界隈から蔑まれて敵視されてんじゃん
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:44:40返信する
    >>79
    反社の金で潤うにじさんじw
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:44:51返信する
    >>75
    ホロ豚どーすんのこれww
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:03返信する
    >>75
    うおw
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:36返信する
    フェスの客層しか記事に市内の笑う
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:37返信する
    惨めなにじ豚、にじさんじの記事で必死にホロガーwww
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:41返信する
    >>84
    オワコンは利益-4割ごえのホロライブでしょ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:23返信する
    >>69
    パワプロは確かにファンは怒ってもしょうがないレベルの話だからな
    今まではアンチが荒らしてるだけって言ってたけどこれは怒っていい
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:23返信する
    >>75
    日経トレンド「ホロ豚は60代チー牛」
    メディアのお墨付きでちゃった🤣
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:23返信する
    >>75
    なお現実は
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:31返信する
    >>92
    にじさんじ運営のエニカラが上場来初の下方修正、数年寝かせた売れ残りグッズの評価損15億円を計上  ⇒  その後エニカラの株価が大暴落中・・・

    yaraon-blog.com/archives/295717#comment-34024593
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:55返信する
    >>95
    やっぱり60代ナマポ手帳持ちハゲチビチー牛しかいないホロ豚でしたとさ!
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:47:14返信する
    >>78
    え?インドネシア捨てたのに何が健全?
    コボ・カナエル 276万人
    猫町アケミ 242万人



    葛葉 217万人
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:47:29返信する
    >>94
    ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功

    yaraon-blog.com/archives/298598

    もうそれ古いとかいう以前に間違えてますよw
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:47:38返信する
    >>75
    ホロライブ平均年齢60代って介護で草
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:00返信する
    >>75
    それって確かマッチングアプリに登録してる人とかいうそもそもの偏った人のデータだろ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:04返信する
    だがこうも考えられないか?
    ホロライブみたいに生い先短いナマポ老人弱男しかいないV型作業所ホーロッパよりは、若い女性に人気なにじさんじのほうが遥かにマシだと
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:17返信する
    >>93
    まあ悪いのはエニカラじゃなくてコナミだよな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:21返信する
    写ってる奴らのほとんどがホロライブに行っただろ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:24返信する
    >>97
    にじさんじさいこおー!!

    blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021090522141732d.jpg
    imgur.com/oB9asVm
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:36返信する
    >>97
    現実見なよ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:39返信する
    Vtuberなんかよりググガガペンギン見たほうがマシ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:47返信する
    >>99
    メディアのほうが信頼できるだろバカw
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:48:52返信する
    >>101
    [ フォロワー出会い厨リスト作成🗒ᝰ✍🏻 ]
    14日(木) ばっくす
    16日(土) フェス
    17日(日) こんちぇると2 (会場いるよ!)
    どの日に会えるか教えてください🤸🏻‍♀️🎶
    リスイン済の人は大丈夫いつもありがと( ᴗ ̫ ᴗ )💗
    x.com/1111_mochi_1111/status/2050468465337946455?s=46
    あ〜なるほど
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:09返信する
    >>99
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:21返信する
    >>109
    x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    にじ婆さんの容姿
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:24返信する
    >>103
    何で断らなかったの?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:28返信する
    今回行った人なら分かること
    化粧品と香水の匂いが入り乱れた魔境だった
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:50:26返信する
    にじ婆とか言ってるからこうやって記事にされる
    そもそもにじの記事に群がり過ぎなんだよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:50:41返信する
    >>108
    そのメディアがにじフェスの来場者数を間違えて報道してましたが?w
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:51:05返信する
    にじさんじを追い出された男はどこへ行く
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:51:44返信する
    >>116
    ブタ箱
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:51:49返信する
    >>75
    >>101
    やっぱにじさんじリスナーって…やってるわけか…

    売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじリスナー
    imgur.com/a/biSIdTd

    見事につながったね!!
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:52:31返信する
    >>46
    口喧嘩が強いんじゃなくて話が通じなくなるかじゃあ〇〇はどうなのよ!と質問botになるから
    相手が疲れて消えたら勝ちっていう価値観とは相容れない
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:53:21返信する
    >>116
    まともな男リスナーはとっくに逃げて残ったのは厄介ユニコーンだけやぞ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:53:40返信する
    >>62
    にじカも来年情報追加だっけ?
    マジで何も進展ないんやな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:54:16返信する
    >>117
    売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじリスナー
    imgur.com/a/biSIdTd


    豚箱行きはにじさんじに残ったにじ豚でしたあああああああああああ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:54:25返信する
    >>118
    クロノワ推しの風俗嬢も居るしな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:54:45返信する
    ホロライブが喉から手が出るほど欲しいファン層だよなあ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:20返信する
    >>120
    春に情報出すって言って出されたのがタイトルと秋に情報出すって情報だぞ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:32返信する
    >>77
    確かに初期の頃は普通に女性Vの方が強くて葛葉とかも2000前後をうろうろしてたくらいだったのに
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:35返信する
    >>122
    【悲報】1200万円を盗んだ後、85歳の女性を殺害したにじさんじリスナーに無期懲役の判決

    yaraon-blog.com/archives/292566

    1人じゃ行かせねーよ!
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:58返信する
    >>69
    俺はパワプロファンだけどそんなに荒れてるか?アンチが文句言ってるのは見かけたがあれアイテム使わないとにじさんじキャラ登場しないから良いコラボと言ってる人が多かったぞ。てかにじさんじ甲子園のおかげでパワプロがさらに人気出たから感謝しかないけどな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:07返信する
    >>108
    そのメディアもホロライブは20代の若者中心
    にじさんじは年齢層上になるほど認知度高いってアンケート結果出してたやん
    にじ豚は認知度アンケートにじさんじが勝ったと喜んでたけど蓋を開けてみればこれだった
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:12返信する
    埼玉県で発生した小学生ひき逃げ事件
    犯人の中国籍の男(42)の車に #にじさんじ #長尾景 グッズが飾られている

    x.com/rokuden1222/status/1923996720385622518
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:26返信する
    >>125
    返信先ズレてね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:34返信する
    >>125
    まあ名前と数枚のカード絵柄を出したから嘘は言ってないw
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:56:51返信する
    >>126
    女性Vがホロ一強になったから男Vに舵を切らざるを得なくなったんだよなぁ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:57:00返信する
    >>124
    ホロスタには欲しいだろうけどホロライブは別にじゃね
    居たらうれしいぐらいの、ハート型のピノぐらいの位置
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:57:48返信する
    >>133
    というかにじリスも普通に男女混合が耐えれなくてホロに鞍替えしただけではw
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:57:54返信する
    >>77
    ドッジボールあたりから流れ変わったな
    厄介な婆さんが暴れ始めた
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:05返信する
    >>124
    マリン3割が女性リスナーやでw

    にじの男Vよりよほど女性リスナー多いでww
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:07返信する
    >>128
    にじ豚RP上手いね
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:23返信する
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:33返信する
    >>128
    にじさんじのお陰とか擁護のついでにマウント取るから火に油注いでんだよにじ豚
    そもそも一番荒れているのはにじさんじ転生が無料でプロ野球選手の転生が有料の部分だぞ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:52返信する
    >>134
    まあぺこらとかは女性ファンがいたらすげ嬉しそうにしてるけどな
    メス野うさぎだ!って
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:58:54返信する
    >>128
    一部の転生有料化で喜ぶファンはさすがにいない
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:02返信する
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:28返信する
    >>133
    逆だろ
    2019年で業界一位のにじさんじに勝つためにはドル媚び路線しかなくて男コラボ捨てたのがホロライブだろ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:34返信する
    >>137
    ちと古いが、デバイスが4~5割、マリン3割、星街ラプラス2割で他1.5割くらいって青あたりが言ってたおぼえがあるわ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:59:57返信する
    >>140
    にじを隠れ蓑にしてさりげなく今まで無料だった転生プロを有料にしてるからなw
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:00:35返信する
    >>144
    3ヶ月しか天下取れなかったにじさんじwww
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:00:46返信する
    ホロ信星街おぢ見てみなよ
    金持ってそうか?チギュチギュ鳴いてアンドロイドで配信見てるだけや
    ガイジのあいつが出来るのはホロにもジョジョにも応援再生(笑)と無料で出来る投票応援だけ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:03返信する
    >>144
    にじが業界トップだったのってドル部崩壊した直後の数ヶ月間だけだけど
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:20返信する
    >>148
    剣持半減してるねwwwww
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:45返信する
    >>147
    ホロが許諾とか気にせずグレーでやりたい放題して数字伸ばしてた話する?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:54返信する
    >>144
    19年秋だけだったね…
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:01:56返信する
    >>146
    なんでこれで荒れないと思ったのか謎
    バチャ豚から金取れよと普通のファンなら思うもの
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:04返信する
    >>147
    ドル部崩壊でにじの一強からのホロライブ爆伸びだからな
    いまだににじリスがホロを敵視するのもなんとなくわかる
    納得はしないけどな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:05返信する
    >>144
    始まりがそうでも結局にじさんじが20年以降男V重視になっていったのは女性リスナーメインになっていったからだから最終的には経緯変わらんがな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:33返信する
    >>151
    ベルモンドパンデラス方式の話する?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:50返信する
    そらまんさんの方が金落とすし、まだ野郎よか行儀は良いだろうしw

    只のバーチャルホストだよw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:55返信する
    >>144
    短い天下にまだ縋る哀れなにじ豚w
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:56返信する
    許諾関連のホロ叩きとか金ロの内ゲバでにじは衰退加速したな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:56返信する
    >>151
    ホロに限らんかったしなんなら未だににじさんじさん許諾いい加減なときあるのは同なんだと思うが?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:03:07返信する
    >>154
    そのホロライブも去年から今年にかけて崩壊したけどな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:03:50返信する
    >>151
    【悲報】にじさんじVtuberさん「モンハンのラスボスって配信して大丈夫だっけ? ヤバかったらアーカイブ消えるからww」⇒ 無事消えるwww

    yaraon-blog.com/archives/274102

    それを今もやってるのがにじさんじ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:10返信する
    >>124
    金落としてくれるなら何でもいいんじゃないの
    おっさんキモオタ層でこれからファンになりそうな人ってもう残ってない気がする
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:16返信する
    >>160
    ホロ以外もやってるんだのマインドで未だに敵増やし続けてるの学んだほうがいいよ、だからホロ豚は害悪って叩かれるんだよ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:32返信する
    >>161
    え?崩壊したのににじさんじまだ天下取れないの?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:04:36返信する
    >>151
    マリカ大会で任天堂から怒られたにじの話?それとも許諾問題で全アーカイブ一時非公開措置の声明出してホロが大炎上してる裏で何の声明も出さずにこっそりアーカイブ非公開にしてたクリーンなにじの話?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:02返信する
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
    息子は元CIA、元ほ、ら司法長官のウィリアム・バ
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
    親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
    ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:10返信する
    にじ豚が散々Vとゲームのコラボ荒らしてたから
    にじさんじとゲームのコラボも同様に叩かれているだけ
    因果応報
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:30返信する
    >>151
    ちゃんみな…
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:53返信する
    >>166
    マジで謎だったな
    当時の大百科がホロだけに粘着してにじはなんでかスルーしてたのも謎だし
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:05:59返信する
    ホロのファンの顔面偏差値高い理由大体にじからの🦄弱男が流れたからやと思ってるわ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:02返信する
    >>163
    ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功

    yaraon-blog.com/archives/298598

    いい加減にじさんじを見てる老人達は情報と認識のアップデートしたら?w
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:03返信する
    >>164
    にじさんじクリーンやなぁ
    【悲報】にじさんじVtuberさん「モンハンのラスボスって配信して大丈夫だっけ? ヤバかったらアーカイブ消えるからww」⇒ 無事消えるwww
    yaraon-blog.com/archives/274102
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:17返信する
    >>164
    ちゃんみな…
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:29返信する
    つーか最近まで堂々と偽トロやってて今更ホロライブの無許諾がーは馬鹿だろ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:47返信する
    >>151
    にじさんじはクリーンですから(大嘘)
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:07:14返信する
    >>151
    未だにやりたい放題のにじさんじは何年グレーなの?
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:07:43返信する
    で、にじだけちゃんみな非公開になったの何故?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:11返信する
    >>157
    まんさんの方が行儀良いはエアプ
    攻撃性高いのはまんさんだぞ
    同担拒否文化とか意味わかんねーからな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:12返信する
    x.com/alto_7610/status/2055973226006958130?s=46
    無知なホロ豚がまた敵増やしてるよ…
    こういうホロ豚がいるからアンチ減らないんだよなあ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:19返信する
    パネルに群がるのマジで意味不明なんだけど何でそうなる?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:08:26返信する
    >>164
    事実じゃん
    ホロは確かにやらかしたけどその後それ反省して他に出遅れる形になってもちゃんと許諾とるようになった
    にじさんじは未だにその辺いい加減で駄目なことやらかしてアーカイブ非公開になることがちょいちょいある
    短期でみりゃホロのやらかしが大きいけど、長い目でみりゃ改善したホロよりしてないにじの方がどう見てもあかんだろ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:07返信する
    >>170
    あの頃からネット工作してたんやろなぁ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:17返信する
    >>178
    エニカラに聞け
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:21返信する
    >>175
    逆にホロはそういうのは改造とかしなきゃいけないからできないって言ってたな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:44返信する
    🌈🐖はさ
    リア充アピールしてるなら
    その女リスナーとイチャイチャすればいいんじゃない?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:48返信する
    >>145
    青が5割、らでんで3割だから普通に間違ってるで
    というかホロの場合は女性比率高めようとしたのが迷走の始まりだからな
    基本男オタクと女オタクは共存できんし、そんなことしながら男オタ特化のカードゲーム作ってんの意味不明すぎる
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:50返信する
    これだけははっきりしとる
    いくらにじ婆叩いてもホロ豚の方が圧倒的に不潔で臭そうな見た目なのは変わり無い
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:57返信する
    男は飽きてすぐ消えるから
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:09:57返信する
    >>181
    他に見るもんないんじゃね?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:06返信する
    >>170
    なぜかにじの無許諾まとめは通報されて削除された
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:19返信する
    名前:名無しさん 投稿日:2023-03-24 16:42:20返信する

    にじさんじは痴漢倶楽部が育てた
    ちょっとした発言でも炎上させたことでホロライブはコンプラ意識が高くなったけど
    にじさんじがやらかしても問題ないとむしろ擁護し続ける事で
    一部上場してもむしろ問題行動を繰り返す化け物集団ができた
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:38返信する
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:10:38返信する
    >>157
    にじさんじの女オタがチケット当選しただけの人を袋叩きにしてるポストが流れてきたわ
    あれイカれてるだろ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:21返信する
    >>179
    でもライブ出禁されるのは圧倒的に♂ばかりやん
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:38返信する
    弱男と弱女で子供産めばいいのにな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:40返信する
    >>185
    ホロがDSやる時はわざわざ企業から専用機器を借りてるからな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:07返信する
    >>184
    エニカラもにじ運営もダンマリで風化待ちしてるのかなあ?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:09返信する
    >>153
    プロ選手はライセンス料かかるからそっちを有料にしたいっていう企業側の思惑はわからんでもないけどな
    隠れ蓑にされたにじはある意味で可哀想ではある
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:10返信する
    >>188
    結局何も証拠の無い妄想に縋るしかないの本当に惨めw
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:38返信する
    今も昔もホロは叩くけどにじは叩かないダブスタ野郎しか居ないからな
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:12:59返信する
    >>194
    中村のSwitch2当選者はブロックするで当たったフブキが煽ってブロックされたやつかな?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:13:17返信する
    >>199
    ならにじも有料にすりゃいいじゃん
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:00返信する
    >>201
    ダブスタというかただのにじリスでは?
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:07返信する
    >>175
    まさか個人勢ならともかく企業所属が偽トロなんて使って配信する訳ないだろ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:07返信する
    ホロ豚がにじさんじ嫌いな理由って昔叩かれたからみたいな幼稚な理由が多そう
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:11返信する
    >>188
    なお臭さを調べると男より女の方が臭いw
    つ、ま、りw
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:34返信する
    >>202
    知り合い同士のプロレスとは全然違うだろ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:01返信する
    >>201
    放火魔は自宅に火を着けないだけなんだよなぁ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:04返信する
    >>196
    ホロリスはカップルや子連れが多いってホロリスが喜んでたからな
    一方にじ豚
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:19返信する
    >>201
    お前は両方叩くんか?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:30返信する
    >>199
    発売1年後に追加DLCで出せばそこまで叩かれなかったかも
    コナミはそういう所がある
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:15:45返信する
    >>205
    なら卯月コウは任天堂から借りた本トロをハンマーで壊したと発言したから器物損壊罪になるな
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:03返信する
    >>206
    自分の事を棚に上げて他人を攻撃する奴が嫌われるのは当然では?
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:04返信する
    >>187
    結果的にデバイスに女ファンついてんだから迷走でも意味はあったんでね
    終わり良ければ総て良しって言葉もあるでな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:06返信する
    >>208
    プロレスはエエねん
    フブキリスナーが中村炎上させたやんけw
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:41返信する
    >>211
    内容次第じゃね?
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:16:51返信する
    >>216
    で、証拠は?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:09返信する
    おい、やらおん!にじの下げ記事書けよ!
    びびってんのか??
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:23返信する
    男性向けコンテンツにまんさんが入ると終わる、終わるのが早い。

    アイマス、残念でならない。
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:39返信する
    >>216
    【悲報】人気声優の杉田智和さん、杉田のモノマネが得意のにじさんじVtuberにお気持ち表明→にじ豚と声豚の大戦争へ!

    ttp://yaraon-blog.com/archives/240031
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:49返信する
    >>210
    ファンミとか見てるとホロって子供連れちょくちょく映るんだよな
    まあ珍しいからこそ撮ってる部分もあるだろうけど
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:51返信する
    >>195
    現地で暴れるかネットで暴れるかの違いやろ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:55返信する
    >>202
    あれを本気でやってたと思ってるのか
    こういう人が増えたからSNSやり辛くなってるんかな
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:06返信する
    >>206
    現在進行形で迷惑行為してるからだろ
    にじリス全員では無いが犯罪レベルの輩が多すぎる
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:15返信する
    >>206
    今は叩いてないみたいなブタ面してて草
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:37返信する
    >>216
    フブキリスナーなのに中村悠一とフブキの仲を知らなかった奴の事?
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:43返信する
    >>222
    息子が欲しいなら自分で産んでください
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:45返信する
    >>187
    デバイス(特にニコ、はじめ)は女性リスナー多いからね
    9割以上男なのがリオナ、ヴィヴィ、すぅ、ちは、りりか
    らでんと奏だけはまだ女性ファンが残ってる
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:51返信する
    >>215
    結果が卒業ラッシュに演者大量休業だから谷郷が砲身転換したんだぞ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:57返信する
    >>206
    迷惑系に絡まれてウザイってだけだよ

    本来、虹なんて相手にしてない視界にも入らない
    にじ豚が黙っとけばホロリスはホロの話ばかりで平和なんだよ…
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:03返信する
    >>222
    そういやEXPOでも居たな
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:22返信する
    >>187
    リグロスやぶいすぽは共存できてる気がする
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:33返信する
    >>216
    フブキリスナー?すこんぶをご存じでない?
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:36返信する
    >>228
    その言葉、アクシアに言って欲しかったわ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:19:54返信する
    >>229
    どっちやねん
    その書き方だとむしろデバイス大半男ファンしかいないって言ってるんだが
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:11返信する
    >>206
    正直叩いてこないならそもそもお互い関わりないはずやねん
    正直にじにそこまで興味ない
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:21返信する
    にじさんじはなんでマリカ大会-16万人から目を逸らすの?
    にじフェスの日数も動員数も減っちゃったじゃん
    葛葉だって剣持だって数字減ってるのにいつまで同じことやり続けるんだろう
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:22返信する
    女にもワキガはいます。
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:53返信する
    >>216
    フブキリスナーって書き方だけでバレてるでぇwww
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:20:53返信する
    >>144
    ?!?!
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:21:11返信する
    >>211
    基本静観だろ部外者なんだから
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:22:10返信する
    >>206
    荒らしやアンチのにじさんじファン率は異常
    にじ豚ってどこでも荒らすからマジで嫌われてるよ
    お前ら弱小個人問わず荒らしてるのバレてるから
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:22:19返信する
    いい加減認めろよ
    ホロなんてJPもENIDもデバイスもみてるのは60越えて手帳持ちでナマポにすがって生きてるハゲチビチー牛な人生の敗北者しかいないんだって
    年老いて人生に何も残せず他人の金に寄生してアラフィフババアの絵キャバ嬢にスパチャなげて応援した気になってる滑稽で醜悪なキャバクラ型老人介護施設がホロライブの実態
    日本の歴史でもっとも薄汚く穢れた汚点だよ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:22:28返信する
    >>237
    同じくにじには興味ないのに無意味に叩いてくるから顔面ストレートで返してるだけなのに何度もにじ豚は突っ込んでくる
    脳ミソマジで入ってないわあいつらw
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:02返信する
    >>230
    結局辞めてったメンバーも特にホロ時代と活動内容変わってないというね
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:11返信する
    >>211
    ちゃんみな非公開はにじさんじだけのオリジナルだからねえ…
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:27返信する
    >>216
    なんでにじ豚ってこんなに尻尾出すの早いんだw
    下手すぎる
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:23:54返信する
    >>243
    逆だろ
    アンチも荒らしもホロ豚が圧倒的に多い
    だからいろんな界隈からホロは嫌われて孤立してる
    ホロが外部企画参加すると腫物でヒエッヒエなのはそういうとこだぞ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:37返信する
    >>244
    その証拠が無いのに誰がどうやって信じろと?w
    その程度の事すら理解してないからお前らバカにされるんだぞw
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:41返信する
    ホロ豚デブ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:49返信する
    >>230
    デバイスとは関係無いと思うけどな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:53返信する
    なおにじ掘り大好きで全てデータベースに残してるのはホロリスっていうw
    ほんまはにじさんじ大好きなんやろなぁw
    にじ豚のワイにはわかるわw
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:24:54返信する
    >>215
    思うように伸びてないじゃん
    一番伸びてるヴィヴィでも言うてホロライブ中堅レベルなわけで
    男リスター減らしてまで女リスナー増やす意味あるんか?って話よ
    男向けの美少女キャラ好きな女も一定数いるけど、そういう人も女向け路線強めると去ってくからな
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:00返信する
    >>249
    こういう工作を日頃からしてるから嫌われるんだよなにじさんじって
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:22返信する
    >>249
    今度は印象操作ですか?
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:40返信する
    >>189
    飽きるとすぐ消えるのはまんさんの特徴だろ
    じゃなきゃおそ松さん現象とか名前つかんよ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:59返信する
    >>251
    にじ豚はしわしわばっかりw
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:11返信する
    >>249
    自分で証明してて草
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:19返信する
    >>250
    証拠なんておまえが鏡をみればいいだけ
    人生の敗北者集団が前途ある若者たちに嫉妬して荒らしたり口汚く罵るさまは実に醜悪
    ホロ豚こそ日本に、いや世界に存在自体否定された害悪テロリストだ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:20返信する
    迷惑系にじ豚みいちゃん
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:23返信する
    >>249
    この間のストリーマーapex大会ににじさんじいませんでした…
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:34返信する
    >>253
    で、その証拠は?w
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:39返信する
    客観的な話だけすると日本で最も人口が多い年代層は40~60歳
    20歳以下の人口と比較すると3倍くらい中年の方が多い
    そしてそのおっさん層の年収は同じ年代のおばさん層の約1.5倍
    つまり市場規模的に最も重要なのは中年のおっさん層なんだ
    そこを制する者が正義だよ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:26:44返信する
    >>249
    尻尾だしてバレたから逆ギレか?
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:00返信する
    >>216
    お前何かごまかそうとしてねえか?
    x.com/bkpc32/status/2055992573957980256
    このポストの話な、引用RPとか見てみ女オタのグロさわかるから
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:31返信する
    >>253
    にじさんじリスナーが他箱荒らさなきゃそれで済む話なのに
    なんでそんな大量に掘られてんだよ
    日常的に荒らし過ぎだろにじリスナー
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:48返信する
    >>246
    裏作業増えすぎてその基本となる活動に支障が出たから辞めたんだろうに
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:56返信する
    >>260
    つまりお前自身証拠どころか根拠も何もありません、ただの難癖ですって言ってるやんw
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:28:45返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:29:46返信する
    >>254
    期生廃止してデバイスなんて括り作ったのに結局ホロライブ依存の中途半端な事やってるからだろうな
    正直デバイスからの新人は初配信すら見てないわ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:29:49返信する
    そういや杉田に凸った件のせいでにじと声真似系のストリーマーは厄介ファンが多いって今も思われてるぞ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:29:59返信する
    にじ豚は妄想で荒らし
    ホロ豚は事実に基づき殴り返す
    毎回コレ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:35返信する
    何年も前から運営が女層に舵取りしてるのに何をいまさら
    元々のファン(男)がいなくなって女だけになったのが今のにじさんじ
    女性が群がるとコンテンツが終わるというのを体現してるじゃん
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:38返信する
    ANYCOLOR
    2,893
    +127(+4.59%)

    動きからして2900を維持したかったんだろうなw
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:42返信する
    >>254
    入って1年半の人間が中堅レベルまで伸びたなら十分じゃん
    つーかそれこそ加入1年半で同接1万とかいける人間、ホロに限らずどんだけいるのよ?
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:43返信する
    >>268
    そして、私が最も腹立たしいのは、私のフォロワーを含む多くの人が「クールだからインディーであり続けろ!」と言っているのを見たことです。 「代理店はもう信用できない」 本気で言ってるの? 1日は24時間です!事務処理、財務、契約、コミッションを行うだけでも、それだけで何日も費やしてしまいます。だからこそマネージメントが必要なんだよ なんてことだけど、事務所に声をかけるのはやめろよ でもVShojoはハードコアだったし、他の事務所を同列に並べるなよ 事務所に入会する人はセキュリティのためじゃない 一人では届かない夢があるからだよ!そして、多くの人が「エージェンシーは死んだ!」と言っているのは非常識です。 「必要ないよ!」 「インディーズに行こう!」黙ってろよ、知らないんだよ! Uさん、VShojoドラマと反政府の言説を激しく非難
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:31:51返信する
    ホロ信ぺこら豚ジョジョおぢ見てみなよ
    金持ってそうか?チギュチギュ鳴いてアンドロイドで配信見てるだけや
    ガイジのあいつが出来るのはジョジョにもホロライブにも応援再生(笑)と無料で出来る投票応援だけ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:32:25返信する
    昔っていつだよ
    5、6年前から女ばっかだろ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:32:35返信する
    >>278
    家から応援しか出来ないチィズほどうるさいよな
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:33:03返信する
    >>278
    口だけ信者に憑かれたら終わりやな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:33:33返信する
    >>278
    憎しみが前に出過ぎてて内容がないんだよ
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:33:39返信する
    >>274
    その結果、にじ婆さんはボイスの不正取引をしたり自身の見栄っ張りのために注文したスクショだけして金を払わないからえにからの利益を著しく削いだという
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:05返信する
    >>276
    同じ配信モンスター枠ならこよりのが伸びてるよ
    わざわざホロライブ特有の名前やデザイン、コンセプトから外してデビューさせた結果、伸びた鈍ってる
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:12返信する
    >>278
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:22返信する
    >>254
    全員ホロスタ並に落ち込んでるならお前さんの言うことにもある程度納得いくんだがなあ
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:31返信する
    >>280
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:34:54返信する
    >>281
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:00返信する
    >>274
    にじさんじはここ2年ぐらい慌てて男性ファン戻そうとしてる印象だな
    いでぃおすデビューさせたり、アイドルライブ開催したり
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:33返信する
    >>275
    カバーも同じような動きだし大手の仕込みかね?
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:39返信する
    >>286
    ホロスタまでライン下げたのかよ、ずいぶんと弱気だな
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:35:57返信する
    >>75
    ん?よくみてなかったけど60代? 🤔
    元記事に行ってみたけどホロの平均年齢30歳ってのはあったが
    60代ってのはどこみた?
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:18返信する
    マサキくん株板で工作バレしてますやん
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:25返信する
    >>271
    実際、そういうホロリス多いのが数字に出てる
    mekparkとかもっと顕著だわな
    大多数がホロライブ7期生を求めてるのに、カバーは小細工ばっかして落ちぶれていくという
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:41返信する
    >>284
    鈍ったうえでらでんやはじめが登録者100万人で同接1万2万出すヴィヴィや千速は充分では?w
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:36:49返信する
    >>284
    こよりと比べるのはこよりに失礼ちゃうか?
    あれ月50本配信とかで配信モンスターぶりでいけば殆ど並べる人間おらんだろ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:01返信する
    >>294
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:05返信する
    >>284
    こよりはね…
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:44返信する
    >>292
    自分の年齢やろ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:02返信する
    なんで虹豚はイライラしてんのや
    お前らが言ってた一般受けって奴じゃねぇの?
    会場が女1色とか凄いやん
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:03返信する
    >>213
    同じ時期に何故かトモコレ配信出来なくなるにじEN
    同じ時期に何故かポケモン配信出来なくなるにじJP
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:14返信する
    にじさんじファンは女性9割になってそう
    まだ見てる男いるの?
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:38:47返信する
    >>294
    そう言ってhojoXの頃から君たちの予想の真逆で大成功してますよね^ ^
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:39:21返信する
    >>295
    数字が落ちても充分とか言っちゃうのは大本営発表みたいだな
    当のカバーが現状をマズいと思って色々変えようとしてるのに
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:05返信する
    >>304
    で、にじの新人は?十分なのか?wwwwwwwwwwwwwww
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:16返信する
    >>296
    こよりは人気が落ちるのを怖がってそう
    配信連発するのもその現れかも
    ちゃんと1ヶ月休めるかどうか
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:34返信する
    >>296
    こよりも叩かせたいだけだぞ
    杉浦の🌈🐷がよくやってた手法
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:47返信する
    >>303
    lとjをどうやったら打ち間違えるんだよ
    holoxもユニット活動の部分は正直イマイチなんだよな
    結局はカバーが方向性を押し付けず、ホロメンの自由に任せて活動させた方が伸びるっていう証明にしかなってない
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:04返信する
    >>294
    7期生7期生うるさいけど6期生どうなったか見たら単純に期生デビューさせるのももう旨みないの分かるやろ
    結局デバイスは成功しちゃってるんだからもう期生なんて来ないよ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:05返信する
    >>294
    一般化とか言うオタクコンテンツ否定してる戦略がもうダメだろ
    どこまで行ってもアニメ絵のキャラでしか無いのに運営って本当に勘違いした事ばっかりやってるよ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:17返信する
    >>305
    誰だよそれ、にじさんじファンはすぐにホロの話ににじを持ち込むよな
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:29返信する
    >>308
    で、にじの新人は?
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:39返信する
    >>304
    それまさに急にアイドル活動始めたにじさんじを思いっきり刺してるの理解してる?w
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:06返信する
    >>244
    にじ豚がそうやってホロに擦り付けようとしてるって事柄が大抵にじ豚の実情って事が多いからつまりそういう事か
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:09返信する
    >>304
    デバイスの目的はホロライブとは違うアプローチで新しい客層を得ることだったから
    まあヴィヴィの半分くらいは野うさぎの可能性はあるけどw
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:12返信する
    >>309
    6期生を腐しながら、それより伸びてないデバイス持ち上げるの何かキメてんのか
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:15返信する
    >>311
    トラウトの休止って本人やにじ運営何かコメントした???
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:25返信する
    >>308
    今のホロックスはだいぶ自由ですやん…なのに数字は落ち着いちゃっててデバイス組の方が成長してるってわからんか
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:50返信する
    >>268
    その裏作業が消えて支障が消えたはずなのに活動が変わらないねって話をしてるんだけど理解出来なかった?ごめんね
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:42:55返信する
    >>316
    伸びてるが?
    まさか登録しか見えない人?
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:43:07返信する
    >>313
    にじの場合はむしろ今の男性アイドル路線が変わり果てた結果だろ
    この記事がそういう内容だぞ、あそこは元々女ライバーで男リスナーが伸ばしてきた箱や
    いつからか女オタに乗っ取られたけど
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:43:55返信する
    >>291
    わかりやすいのがホロスタなだけで別にまつりとかIDでも構わんよ
    いずれにしろデバイスで現状ホロスタ或いはホロの不人気組より下って誰かいるか?
    だいたいホロの中堅と張れるレベルになってんだからそれは一応の成功って言っていいと思うがね
    ついでにいえばおまえさんのいう「男ファン一本にしてればもっと伸びてた」てのも証明できない机上の空論なんだけどな?
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:43:58返信する
    >>316
    普通に考えたら後からデビューしたやつの方が伸びてないのはごく自然な話では?
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:44:13返信する
    その人メクパをサバイバルとか言ってた時点でエアプっしょ
    デビューが予定調和の実質公開研修期間にぶちギレてる時点でカバーアンチのキチガイよ
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:44:19返信する
    >>319
    体調崩したりして支障が出たから退職してんのに、何で退職後に体調崩したペースに合わせて働くと思ってんだよ
    平日のこんな時間に書き込んどいてブラック企業の奴隷気取りか
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:44:46返信する
    >>323
    偉そうに間違い認めてんの草
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:12返信する
    >>321
    そんな手遅れな状態で急な舵取りしても意味ないと思うが
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:30返信する
    >>321
    まあVに限らずよくある話ではあるけどな
    テイルズとか戦隊物とか
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:32返信する
    >>322
    はえー、デバイス成功だって言い張るためにホロメンまで巻き込むんや
    さすがホロメンアンチの運営信者はいうことが違う
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:45:54返信する
    >>319
    つまりそれだけカバーの押し付けた裏作業が過酷でやめる原因だったってことだな
    カバーがいかにブラックでクソか答え合わせ完了だな
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:13返信する
    >>316
    沙花叉や青みたいのを出さない為にもmek Parkには成功して欲しいね
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:24返信する
    >>326
    ???
    お前は一体何を言ってるんだ?
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:25返信する
    >>319
    レジットでちょうど話題になってるからご参考に

    reddit.com/r/kurosanji/comments/1tgl8ot/i_think_back_at_usans_take_on_being_an_indie/
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:36返信する
    >>325
    伝わって無くて草
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:02返信する
    >>329
    最初にデバイスくさしまくっておいてよくいうわw
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:04返信する
    >>327
    ホロ迷走してるからリスナー奪えると思ったんじゃね
    実際、いでぃおすでいくらか移動してたような節はある、すぐ男ライバーとコラボするから四散してたが
    正直、今のホロは露骨に数字落ちてリスナー流出してっから、yagooが立て直してくれることを祈るばかりだわ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:11返信する
    >>316
    ホロックスの今年の登録増加量知らんのやな
    もう伸びは鈍化してるから跳ねる可能性もなく中堅止まり確定の人材だよ
    5期生もそう
    結局3期生が今も派手に活動してるけど他の期生は伸びてませんやん
    お前みたいに期生至上主義はこの不都合な真実を認めたくないだろうが3期生やゼロ期生以外なんで伸びんのか説明してくれよ
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:27返信する
    女ライバーって8割9割女客のイベントで女の機嫌損ねないように立ち回るだけのアクセだったからな
    だから女ライバーだけのイベントやるのは良い事だと思うわ
    ちゃんと「自分を見に来たお客さん」相手にイベントできるんだもん
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:28返信する
    >>322
    はいライン越え
    カバーに通報した
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:34返信する
    >>330
    あの、お前さん人間の脳みそを何処かから貰ってきてはどうかな?w
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:44返信する
    >>330
    その過酷な裏作業が消えて配信に専念出来る環境になったはずなのに活動内容も頻度もホロ時代と変わってないって話をしてるんだけど
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:26返信する
    >>322
    悲報・ホロライブ運営信者、ホロライブ運営擁護でホロのラインこえてしまうwww
    よかったな!誹謗中傷でホロライブ運営にスパチャできるよ!
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:44返信する
    >>335
    リグロスはダンス路線で伸びたのか?フログロのラップは受け入れられてんのか?
    運営がデバイスでやりたいことはぜーんぶ失敗や、お前がどれだけホロメンを貶して運営への信心をアピールしようが変わらん
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:45返信する
    >>315
    リスナー層の若返りと性別も拡張できてる世代なんだから貴重よ
    同接も重要だが1つの指標でしかなくてその内側にある存在も見るべき
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:48:48返信する
    >>329
    運営信者って言い出した時点でお前の負け
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:17返信する
    ここでニジガーやってるホロ🐷もあんな感じなんだろうな
    直近似たような記事なかったか
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:23返信する
    >>338
    だからキャパがスタンディングで1万の小さな箱でやるんか…
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:28返信する
    >>335
    何言おうがおまえが持論の為にホロメンを誹謗中傷したのはもう動かぬ事実なんだけどね
    じゃあ通報してくるんでスパチャの準備しとけよ
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:49:49返信する
    >>332
    伸びてない言うてるやん自分で
    ちなみに長く続けたからって人気は伸びるわけじゃないからな
    お前はただ現状のデバイスはうまくいってないって認めただけだ
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:50:05返信する
    >>345
    持論の為にホロメン誹謗中傷して通報されたお前が負け
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:50:30返信する
    >>345
    ホロメン嫌いの運営好き、これを運営信者以外の言葉で表せない
    ホロアンって呼ぶか?
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:50:49返信する
    >>278
    ・大谷翔平をダシにしてイキり倒すも、WBCの試合中にやらおんに常駐してNetflix未加入をセルフ開示。
    「Netflix加入者3億!」とイキるも、当人は1円も払ってないガイジ。
    ・ジョジョ信者を公言しながらネトフリ未契約という、説得力ゼロのハッタショムーブ。
    ・メン限の時間ですらやらおんで暴れていたせいで、兎田ぺこらのメンシ未加入までバレる。
    ・ホロライブ記事には24時間張り付くのに、EXPOへ行く金はなく週末もやらおんで発狂。

    答えは誰でしょう?
    ヒント:ホーロッパ、チーネームis野うさぎ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:07返信する
    >>344
    それをわからず新人失敗とか言ってるやつは何を言ってるんだってな
    にじだって色々と新人のタイプを変えてやってきてるだろうに
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:07返信する
    >>344
    そんな余計な事して人気全然でずに落ちぶれてるんだから明らかに失敗でしょ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:21返信する
    >>341
    転生組って引退時期くらいの頻度で配信してグッズ売ってるイメージしか無いからな
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:33返信する
    >>346
    ここにじさんじの記事ですよ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:35返信する
    >>353
    いやにじ新人と違って明らかに失敗してるから言われてるんじゃないか
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:13返信する
    >>254
    にじだと葛葉以上だけどな
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:25返信する
    >>349
    俺がいつデバイスが伸びてないって言った?
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:29返信する
    デバイスはらでんとはじめが運よく成功しただけでグループとしちゃ大失敗だろ
    運営信者だけだよ成功したなんて戯言言ってんの
    ホロメンすらデバイスは運営の失策って刺してんのに何見てんだか
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:31返信する
    >>348
    ???
    こいつマジで頭いってんのか?
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:33返信する
    >>337
    今年のholoxで一番デカいのはユニットライブだろ
    結局は運営主導のユニット売りはうまくいってませんってだけじゃね
    ラプラスなんて変態キャラやらせた方が伸びるし、こよりは配信モンスターのゲームオタクアピールしたほうが伸びる
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:52返信する
    >>354
    同接しか見てないからそんな感想になるんだろ
    先日だってらでんが美術館とコラボという発表したりしてたのをなんも思わんのかね
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:52:55返信する
    >>353
    にじは全部失敗してるけどなw
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:01返信する
    >>357
    具体的に何がどう失敗してると?
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:09返信する
    >>344
    そんで既存のホロと同じ路線になった途端に伸びるんよな
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:10返信する
    >>352
    答え・運営信者ホロガイジですね
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:22返信する
    >>352
    剣持リスナーのリゼロガイジだろそれwww
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:22返信する
    >>351
    デバイス叩きの為にホロメン持ち出して対立煽りする連中の事ならホロアンだろうね対立煽りはホロアン倶楽部の常套手段だから
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:36返信する
    >>352
    そんなもんホロ豚の「ナマポ・ぺこら爺」で決まりよ!ええ?
    チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんなバーチャルキャバクラに来た途端に調子こいてうさぎの少女の絵を被ったおばさん相手にストーキングに走る!
    髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
    んな惨めなホロ豚ナマポぺこら爺以外ないて

    はい、答えはチー牛の権化ぺこら爺!
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:48返信する
    >>353
    にじさんじという看板でなんで登録100万がこんなに少ないんすか
    その半分の50万も少ないよね
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:49返信する
    >>365
    女受け狙った結果みんな伸びてないんだから大失敗だよ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:50返信する
    にじ豚、複数人に対して同時にレスバしてるから言ってる事が支離滅裂になるw
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:04返信する
    >>357
    にじ新人で成功したのって誰?
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:41返信する
    >>360
    二人も運良く成功するとか豪運過ぎるな
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:41返信する
    にじは新人出ても箱ブースト無い時点で箱文化が終わってるのよ
    ホロなら瞬時に+30万
    ぶいなら瞬時に+10万は盛れる
    にじはおそらく+2万くらいしかない
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:45返信する
    >>357
    にじ新人が成功してるというソースを…
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:45返信する
    >>360
    にじは運にも見放されちゃってるもんな
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:53返信する
    >>363
    リグロスは最初、ダンスボーカルユニットとして売り出そうとしてたし
    らでんは破天荒キャラとして売り出そうとしてたんだよな
    そして伸びた理由はきのこと美術品解説
    配信とらでん自身のパーソナリティに依存しすぎててプロデューサーいらんだろとしかならん
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:17返信する
    弱者男性コレクション
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:27返信する
    >>374
    ルンルン!
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:29返信する
    >>372
    それこそ同じ女受けを狙ったにじさんじと比較すれば1発でデバイスの成功が解るじゃん
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:55:50返信する
    まぁメクパにどれだけイチャモンつけようとにじさんじが急にVTA募集したのが答えでしょ
    アイドル一芸歌うまと明らかにメクパやデバイスを気にしたラインナップだしな
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:19返信する
    >>369

    つまり>>322みたいなクズな
    マジでこういう屑はいきてるだけでホロメンの迷惑でしかないから変質者にでも襲われてむごたらしく殺されてほしいわ
    例の強盗犯みたいなのに押し入られて家族全員惨殺されてくれれば赤飯たいて乾杯ものよ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:30返信する
    >>373
    にじ豚の数の少なさがレスバ会場でも如実に出てくるの悲しいなぁ
    ここホロリス5、6くらいでにじ豚1、2で愉快Vアンが2割くらいなんだろうな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:42返信する
    デバイスは運営の思惑は外れたけどメンバーのお陰でなんとかなったって言ういつもの勘違いパターンやね
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:43返信する
    そもそも初期RPの有無で成功失敗決めるなら委員長も葛葉も失敗じゃね?

    委員長は酒飲んでるし葛葉のどこが吸血鬼やねん
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:03返信する
    >>382
    結果にじの新人ほど伸びずに低迷してるんですが何見てんだ運営信者
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:24返信する
    >>376
    ホロはそっからフログロで初動最大12万まで落ち込み、mekparkはもっと悲惨という
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:53返信する
    >>373
    そもそも同じ人がレスしてる前提で話してるのがおかしい
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:56返信する
    デバイスを貶すつもりはないが4月5月の同接平均見たら4期以降のJPは1万超えばかり
    越えてないのはポルカルーナぼたんトワくらい
    デバイスで1万超えてるメンバーはいないからまだまだ中堅の壁は厚いぞ
    3期以前やゲマズ0期なんて化け物だらけだし
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:59返信する
    >>384
    同意
    ああいう勘違い運営信者のせいでホロリスが悪く取られる
    報いをうけてむごい目にあってくれれば溜飲下がるんだけどね
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:58:03返信する
    >>386
    らでんもはじめも完全に独自路線じゃん
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:58:54返信する
    >>387
    女の血と汗と涙を吸い上げてるんだから現代の吸血鬼だよ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:04返信する
    >>378
    運の有無はだいぶデカイな
    コロナブーストを上手く掴んでアイドル化で成功したホロライブ
    コロナブーストの時に足踏みして株に全ぶっぱして頭だけでかくしたエニカラ
    バランス取れなくなってフラフラやん
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:08返信する
    >>389
    それ同接の話?お前の返信元がいってるのは登録者なんじゃね?
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:31返信する
    >>373
    まあ多分1人か2人くらいしかいなさそうだしなここのにじリス
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:33返信する
    >>393
    386はそう言ってね?
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:39返信する
    >>389
    同じじゃなかったらこうも話が噛み合わないのは単純ににじ豚の頭が悪いか1人で複数人を相手してるかしかないやん
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:56返信する
    じゃあなんだ?デバイス解散しろってこと?
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:12返信する
    >>381
    もう新人じゃないだろ
    にじの新人枠は3Dガワ持ってない奴らまでだ
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:20返信する
    女オタクの集団に男オタクが紛れられるわけないだから写真は切り取りでしかない気がするわ 男向け女向けはVに限らずあるしな
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:25返信する
    >>379
    まいたけがバズった時にこのネタを擦っていくようにプッシュしたのがマネージャーなのに?
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:00:56返信する
    >>388
    伸びてるにじの新人って誰?
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:11返信する
    >>403
    だからマネージャー個人じゃん
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:15返信する
    >>396
    登録者の話や、ニコで初配信時12万
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:29返信する
    >>400
    それが正解
    さっさとホロJPに編入したほうがいい
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:30返信する
    >>400
    ホロアンにじ豚にとっては解散して欲しくて仕方ないやろな
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:01:56返信する
    >>407
    にじIDやKRみたいに?
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:03返信する
    どうしてこうなった?

    blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/M98WoS0.jpeg

    どうしてこうなったんだああああああああああああああああああああwwwww

    dec.2chan.net/73/src/1777432768589.jpg
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:19返信する
    >>403
    そのまいたけ作ったのは外部の第三者
    切り抜きの元は運営が軽視してた配信
    その助言もマネージャー
    で、何をプロデュースしてるんよ運営は
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:22返信する
    >>394
    上手い事言うやん?
    その調子でローレンの割れもフォローしてくれよ
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:27返信する
    >>362
    仲が悪いとかでは無いけど普段から絡みあるわけでも無いし活動はバラバラだからグループとして人気でないんよな他にもっと関係深い人いるし
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:29返信する
    >>401
    一期生で卒業ライブでようやく3Dついたのがいたけど、今はさすがに古参勢はみんなある?
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:30返信する
    >>404
    ルンルンやヒーローズ、御子神
    どれもデバイスなんか足元にも及ばないよ
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:55返信する
    >>405
    もう言ってる事支離滅裂やん
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:02:57返信する
    >>400
    PとかDとかでしゃばんな、運営の自我出すための別枠グループとかいらないから合流しろ
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:03返信する
    >>407
    分かりやすくて草
    そんなに成功してるのがイラついてたんすね
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:20返信する
    >>409
    今ならまだホロメンとして受け入れられるから間に合う
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:21返信する
    【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
    ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
    正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
    いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
    ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。

    共通衣装なのにライバーも取得条件も知らんのかよ。
    聞いたら聞いたで頑張っても無駄ですよとか言われるんだろうが
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:32返信する
    >>415
    お釈迦様の手の平ではしゃいでるお猿さんかな
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:38返信する
    >>398
    言ってない
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:40返信する
    >>410
    セクハラ上納デブやっすwww
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:54返信する
    後ろ姿でもわかるハゲの淫キャ障害童貞ばっかなの臭WWWWWW
    殺すぞ!!
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:55返信する
    >>416
    そいつとは別人だけど、プロデュースしようとすんな、マネージメントしろって話なんよ
    配信者を伸ばすノウハウ持ってないやつがプロデュースしたところでうまくいくわけないやん
    あくまでタレントの才能をサポートで伸ばす方向でやれって話
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:08返信する
    >>416
    支離滅裂なのは運営信者な
    運営擁護のためにホロメンまで誹謗中傷してるのはもう狂ってるよ
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:17返信する
    >>415
    にじ豚RPお疲れ様
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:22返信する
    >>412
    割れ乳首が一番完成されてるから無理やで
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:40返信する
    >>381
    ローレン超えてから言えよ
    無理だろうけどねwww
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:04:48返信する
    >>424
    ホロ豚は国の方で殺処分してほしいマジで日本の汚点
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:05:09返信する
    >>415
    そいつら逆立ちしてるもんなw
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:05:42返信する
    どれだけカバーガーしてもさ

    エニカラがデバイスを作るのは絶対無理だからね
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:05:47返信する
    >>415
    その3人はデバイス以上の結果を出したの?
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:04返信する
    >>410
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:06返信する
    今日のにじ豚はにじ新人が成功した世界線から来たのか
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:16返信する
    にじマンとホロ豚を掛け合わせて次世代の怪物を産み出すぞ!!!
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:33返信する
    >>425
    じゃあおまえがカバー入って意見とおせる社員にでもなれよ
    ここで偉そうにボクの考えた素晴らしきホロライブ経営論開陳しても無意味なんだから
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:36返信する
    >>415
    つまらん 消えろwww
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:37返信する
    >>426
    それ人殺しにじ豚じゃん
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:07返信する
    >>425
    ???
    何言ってんのお前?
    ホロライブがなければ彼女達はただの配信者だよ
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:17返信する
    >>433
    まず3人じゃなく10人な
    御子神は流石に同接くらいしかないが、他はライブ実績とかではるかに上をいってるぞ
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:46返信する
    >>425
    どこまでがプロデュースとして方針を打ち出してるのか知らないけどデビュー後一年間は下積み期間として活動して一周年でド派手に3Dお披露目してまた再注目を集めるってデバイスの方針は成功してると思うぞ
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:07:54返信する
    >>440
    ホロライブがなくても今と同じかそれ以上になれてるよ
    無能な運営は存在自体がデバフだ
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:01返信する
    >>432
    1年で3D揃えてリアルライブリアルイベントどれも連発して大成功は普通無理でしょ
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:02返信する
    >>441
    どんな実績か具体的に出してくれよ
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:06返信する
    おばさんとおじさん向けコンテンツ
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:10返信する
    >>437
    これで反論になってると思えるの、いい親に育てられてきたんだな…
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:26返信する
    >>441
    ソース出せないお前の負けwww
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:28返信する
    >>442
    全然成功してないから未だに100万いったの二人だけって大惨事なんでしょ
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:32返信する
    ホロライブの女性ファンは年齢層若めだけど
    にじさんじは高めよね
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:50返信する
    >>443
    これは流石に下手やな
    つまんないわお前
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:50返信する
    >>443
    ソースはにじさんじってか?www
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:09:11返信する
    さくらみこのファンが映った写真見たけど
    中年おじさんばかりでビビったわ
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:09:14返信する
    >>447
    いや、反論じゃなく面倒だから負け惜しみで言っただけだが
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:09:21返信する
    >>443
    下手くそ
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:00返信する
    >>454
    負け惜しみ認めるんかーいw
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:35返信する
    >>444
    カバーもできてないじゃん
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:52返信する
    >>449
    2023年デビューしたにじ新人の登録者数は?
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:10:55返信する
    で、今日のデイリーは?
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:00返信する
    >>442
    ダンスに力を入れてるのに3D出さない
    250万人ノルマで炎上、達成後も奏をハブって炎上
    3Dお披露目もユニット単位で配信の旨味が激減、ユニットチャンネルでやったため個別のチャンネル登録者への好影響も限定的

    わざとやってんのか?ってぐらいひどいぞ
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:11返信する
    >>458
    死ね
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:17返信する
    >>456
    面倒くさくなってきたからな
    後の議論は任せた
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:26返信する
    >>450
    x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    そりゃこんなおばさんのソースがあるからね〜にじ婆さんは
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:43返信する
    ホロの画像は古いもので止まってるな
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:09返信する
    いや虹の新人とか微塵も興味ないのだが調べなきゃあかんのか?糞めんどいなぁ…
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:31返信する
    >>459
    ホロに決まってるから無意味な質問だよ
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:50返信する
    >>465
    ここにじリスしかいねえから、知ってて当然だと思ってんのよな
    しかもこいつらホロ見ないくせに自分のことホロ信者だと思ってる
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:00返信する
    >>465
    面倒なら調べなくていいだろ
    なんでこんな場末の掲示板でそこまでマジになってんだおまえは
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:34返信する
    >>465
    まぁ本当にあったらにじ豚は嬉々としてそれを出してマウントを取ろうとするんだがなw
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:07返信する
    >>457
    現実見ようよ
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:07返信する
    >>466
    まあ男上位の記念配信か、グループの記念配信でもないと基本勝てないもんな
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:46返信する
    >>470
    3Dはともかくリアルイベントは2年かかってるけど
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:11返信する
    にじはよくやってると思うけどな
    俺は元から男女混合が理想だしな
    ユニコーンは死滅したいと思ってる派閥
    だから男Vにママ面する奴とかキショいと思ってた
    バイコーンこそが正しい姿
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:32返信する
    どんな活動になるかわからんけどホロメンと絡むようになったらホロライブになるんだから気にすることあるか?
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:50返信する
    ライブの客層見りゃわかるじゃん
    キモオタの汚いオッサンが多いのがホロライブ
    ちょい小ぎれいに装ったオバサンが多いのがにじさんじ
    フレッシュな若者が多いのがぶいすぽ
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:54返信する
    ライバー デビュー 登録者数(概数)
    小柳ロウ 2023年 約46.7万人
    ミラン・ケストレル 2023年 約29.6万人
    栞葉るり 2023年 約20万人前後
    星導ショウ 2023年 約40万人前後
    叢雲カゲツ 2023年 約30万人前後
    伊波ライ 2023年 約30万人前後
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:25返信する
    >>471
    というか今のにじさんじは箱の総力を挙げないとホロに勝ち目が出ない
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:16:46返信する
    >>466
    いや無理だろ
    ホロで今日4.8万だせる配信あるのかよ
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:17:23返信する
    え?ヒーロー組ってこの程度なの?wwwwwwwwwwwwwwww
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:02返信する
    >>475
    ブイスポもおじさんの割合は多いよ
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:06返信する
    なんやこれ?ヒーロー組人気って言ってるから金盾目前ぐらいと思ったら…
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:14返信する
    >>478
    下手くそか
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:14返信する
    >>474
    2年は絡めないしその後に編入されてもどっちも絡みようがないのでは?
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:16返信する
    >>478
    ある
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:19返信する
    >>460
    全部が全部成功してるなんて言わないけど一年間下積みしてユニットとしての一体感を作ったり3Dは特に番長のダンスへの期待感を煽って実際のお披露目で想像以上の物を見せたりとちゃんと成果は出せてると思うぞ
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:24返信する
    にじフェスの配信見たけど来場者キッツいババアばっかりやったで
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:25返信する
    スバルまだ200万人いってなかったんだな
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:26返信する
    >>478
    スバルの200万人は行くかもな
    そもそも何の数字?
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:38返信する
    >>478
    焦げピーはにじじゃねえ
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:53返信する
    >>476
    この中で女は栞葉るりだけだが、普通にはじめあたりと変わらんぐらいの同接な上に配信頻度高いからな
    このあたりと競ってる時点でデバイスは成功とか言えんのよ
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:04返信する
    ヒーロー組失敗ジャンこれ…
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:13返信する
    >>488
    ttps://www.vstats.jp/leaderboard/today
    多分これの1位のバーニングピーナッツ君の数字
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:16返信する
    >>478
    にじさんじは4.8万出せる配信あんの?流石に個人勢なんかに負けんよな?
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:40返信する
    にじさんじの男ファンはこれみて素直に喜ぶのかそれともマンさんに居場所取られたとぷギャルのか
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:44返信する
    >>490
    うざい基地外ソース出せボケ
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:20:44返信する
    えにからまた数字盛ったのか
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:21:55返信する
    >>491
    所詮は餃子を食うことしか出来ないカスヒーローだよ
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:21:57返信する
    >>490
    同接「だけ」互角なだけでしょうに
    登録者はもとよりチャンネル再生数でもぼろ負けやん
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:00返信する
    >>485
    何が下積みだ、普通に「とっとと3D出せ」ってせっつかれてただけの期間じゃねえか
    はじめはダンスで採用されたんだからそら期待されるの当たり前だけど、らでんとか莉々華はダンスほぼ未経験だからレッスン厳しすぎて辞めようとしてたし
    それ引き止めたのがにじさんじのライバーって恥だろもう
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:09返信する
    >>477
    勝つ必要がない
    面白いことが一番だからな固定ファンだけで自由に動けるし
    締め付けられたら何より男が喰えないし交友も出来ない
    ある程度自由じゃないと精神が駄目になるw
    当然男Vもつまみ食いしたいだろうし奔放が売りだろ?
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:37返信する
    >>492
    ttps://live-ranking.userlocal.jp/daily-ranking/vtuber?date=2026-05-19
    こっちにしようぜ
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:22:54返信する
    焦げピー棒にしたい人は配信見たことが無い奴だろ

    チャット欄のスピード見てみ?
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:03返信する
    >>492
    そもそもVtuberであることを自ら否定してるのにいつまで言ってるんだ?
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:08返信する
    >>490
    はじめみたいに一般人でもしってるような流行語生み出せるの?
    まじめに今年の流行語大賞ノミネートレベルやぞ
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:36返信する
    >>491
    にじさんじの今年度最大同接ホルダーやぞ
    数々のゲーム大会も葛葉もローレンもフェスも新人ラッシュも越えた超新星や
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:23:38返信する
    >>498
    そらショートとか音楽が強いからそうだろうが、配信の再生数は変わらんし当然ながら再生時間じゃボロ負けよ
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:03返信する
    >>495
    現実を見ろ
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:25返信する
    >>504
    その流行語を生み出したのはMAD作者じゃねえか
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:45返信する
    >>490
    毎月の再生数でVtuber全体の上位に居続けて登録者数100万こえてて外部のライブにも引っ張りだこ、案件も多いはじめを同接だけで比べて栞葉るりと同じくらいだから失敗ね
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:24:48返信する
    >>499
    ほら尻尾出た
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:25:01返信する
    >>490
    つまりそのカス女は同接だけしか価値の無いゴミライバーなんだなw
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:25:17返信する
    >>508
    はじめだがまた逃げるのか?
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:26:22返信する
    >>510
    普通に情けねえだろうが、何でホロメンじゃなくてにじさんじライバーに助言求めてんだよってさんざん言われてただろ
    お前はホロメンに興味ないから知らないだろうが
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:07返信する
    >>506
    それで案件も多いなら十分だろ
    なんで配信「だけ」しか評価基準にしませんとしてんのか意味わからん
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:22返信する
    >>505
    にじ豚内でしかガチめ話題にならない奴をプッシュされてると言われてもなぁw
    普段何をやってどんな活動をどんな声で何ていう名前かすら知らないんだからw
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:25返信する
    >>508
    なんだコイツ?
    さっきからわざと馬鹿なフリしてんのか?
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:27:40返信する
    >>512
    それをXとかで堂々と言って顰蹙を買ってきたら?
    はじめ当人すらあれは自分が生み出したなんて横柄なこと言わねえだろうよ
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:08返信する
    男オタはどんな服装が正解なんだよ教えておくれ?
    いつも女オタはちゃんと小綺麗にしてるとか言ってますけど
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:10返信する
    5月同接平均/登録者比較
    HEROES 
    イッテツ/4310/38.5万人 ウェン/6089/33.1万人 リト/3689/34.4万人 
    マナ/3434/39.5万人 ショウ/9118/45万人 カゲツ/5247/36.8万人
    ロウ/4082/47.3万人 ライ/4048/38.9万人
    ホロライブ DEV_IS 
    奏/6311/80.3万人 莉々華/8102/73.4万人 らでん/11268/124万人 
    はじめ/5684/119万人 リオナ/6824/46.6万人 笑虎/25830/62.1万人
    枢/8242/67.1万人 千速/6166/56.6万人 ヴィヴィ/9712/64.6万人
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:27返信する
    >>513
    にじ豚はリグロス内でも励まし合ってたのも知らないのも仕方ないよね
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:32返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:28:39返信する
    >>513
    ホロメンにも相談してただろ
    青が開陳しなきゃみんな黙ってたってだけだわ
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:06返信する
    >>516
    コメ欄伸ばしたいやらハゲだろ
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:18返信する
    >>519
    HEROES圧勝で草
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:19返信する
    >>509
    登録者数100万人越えてんのにリアルタイムの配信だと20万とどっこいなんだな
    デバイスなる前のホロライブはこんなんじゃなかったが
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:43返信する
    >>519
    やっぱデバイスの方が成功してるやん
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:04返信する
    >>523
    管理人かよ
    もげてしまえ
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:06返信する
    >>7
    汚くて臭いチー牛おじさんは、ホロライブ最終処分場に流れたって事や😂
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:27返信する
    >>524
    そういうのいいから…
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:32返信する
    >>519
    配信少ないと平均があてにならんな
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:30:46返信する
    >>511
    それに負けてるのに「デバイスは成功」とかずいぶんと小さい事務所になったんだなホロライブって
    はじめって普通にリグロスだと上積みなんだぞ
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:31:14返信する
    かなえ先生にホロのメンケアしてほしいかもw
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:31:19返信する
    >>522
    出たよ運営信者お得意の引退者のせいにするやつ
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:31:34返信する
    ホロアースどころかホロスタまで擁護してた運営信者に見る目なし
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:02返信する
    >>532
    ワイドショーおじさんにゃ無理やろ
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:08返信する
    >>531
    そのカスライバーに負けてるとは具体的に何を指して言ってるのか説明してくんない?w
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:10返信する
    >>520
    現実的に考えて、はじめのダンスに引っ張られてリグロスはダンスするってコンセプトになってんだから、相談できる範囲が限られるの当たり前なんだよな
    別にリグロスメンバーに情けないって言ってるわけじゃねえぞ
    そんな環境を作ったプロデューサーとかが邪魔って言ってんだ、運営はでしゃばんなってな
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:10返信する
    >>532
    ホロにガン無視されてお気持ちした犯罪とかいうダサいやつw
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:16返信する
    >>515
    生誕超えるトモコレとかもそうだけど、ココナラ全プッシュするとこ間違えてんだよね
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:49返信する
    >>532
    あの腰抜けおじさんに何が出来るの?
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:03返信する
    まぁとりあえず理解した
    にじフェスなんも情報出なかったんやね…
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:08返信する
    >>519
    比較対象になってる時点で落ちぶれてね
    前は相手にならないぐらいだったのに
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:17返信する
    >>518
    とりあえずファッション雑誌みてそれに近い服を上下で揃える
    髪型については一回お高めな理髪店いってお任せでやってもらい、それを写真に保存。次からは1000円カットでもいいが、切ってもらう前にその写真みせてこういう髪型でお願いしますと言うのを忘れずに
    下着はなるべく新品でいけ、最悪でも買って3カ月以内かつ着た翌日ちゃんと洗濯&かわかすまでやってるやつにしろ。間違えても着てから1日以上洗濯してない下着は着るなそれが悪臭の元凶だからな
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:29返信する
    >>525
    栞葉って今45万人だけど何で逆サバ読んでるの?
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:42返信する
    >>524
    宗教止めようよ…虚空教とかさぁwwww
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:33:58返信する
    >>542
    にじ豚マジで境界知能やん
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:08返信する
    >>537
    十分情けないだろ横の連携も関係性もつくれてないってことじゃん
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:24返信する
    会議机にガラクタや食べ残しを並べて展示物と豪語した方のタレントさん、
    配信で口々ににじフェスの創造性豊かなアトラクションに感動した話をしてしまう
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:31返信する
    >>540
    コーン狩りとか?w
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:34返信する
    05/17 VOLTACTION同期4人の中でただ1人共通衣装の無い四季凪アキラが
    にじフェス終了直後に振り返り雑談配信を開始
    2日目のライブを語る中で共通衣装で参加した同期の風楽とセラフの話や
    先に共通衣装持ちになった後輩の伊波との会話の話をキッカケに泣き始めて、今回共通衣装持ちになった後輩の北見と佐伯の話をしながらバチ泣き。
    配信後切り抜き禁止に
    ttps://youtu.be/lc5Raq-6M4Q?t=2686 (鼻をすする音が何度も聞こえるので注意)
    好き嫌い.comトレンド20以前後に上昇
    (実況部分) ttps://suki-kira.com/people/result/%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E5%87%AA%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9/?prc=191699
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:35返信する
    >>536
    バカを演じすぎて本物になってるぞお前
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:34:49返信する
    >>428
    あいつ一応年の警備隊長って肩書きだけどな 犯罪者やん?
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:05返信する
    >>542
    比較対象にすらなっていないのを…
    迷惑系にじ豚が絡んできたからわざわざ比較してるんだよ阿呆
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:31返信する
    >>533
    らでんが辞めなかったのは力一のお陰!ってにじ豚が暴れ回ったから青がホロメンも相談されてたよってわざわざ言わざるを得なくなったんだろ
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:38返信する
    >>544
    それは最初に登録者数の数字を出したやつに言えよ…
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:44返信する
    【速報】にじヒーロー組全然成功していなかった!
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:35:51返信する
    >>542
    今も相手になってないやんw
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:01返信する
    >>551
    にじ豚みたいな頭でも自己紹介ぐらいは出来るんだな
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:06返信する
    発信力の差は感じるだろう
    にじの男がわけわからんこと呟いても数万いいねついたりするし
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:10返信する
    >>533
    文脈読めんのか
    青が開陳したからホロ内でも相談したりされたりしてたと分かったと言ってんだ
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:13返信する
    今日はツノガキとスバルか
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:21返信する
    >>554
    じゃあやっぱ青ってリグロスの精神的な支えだったんだな
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:58返信する
    >>548
    やっぱにじの敵はホロスタだよな
    こっちなら勝てて気持ちいいし
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:06返信する
    >>554
    言い訳すんな運営信者
    青が適応障害になったのもおまえらみたいなクズが責め立てたからだろ
    死ねキチガイ
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:11返信する
    >>553
    リオナの存在を無視してるのグロすぎる
    やっぱ運営信者はホロメンに興味ないし、にじさんじ大好きだよな
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:17返信する
    >>550
    つくづくユニット売りに向いてないというか、同期で格差付けておいて
    格差に泣くとリスナーが叩いてくるのではどうしようもないな。
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1779158184512.png
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:18返信する
    >>519
    数字で見るなら同接、登録者ともにデバイスの圧勝
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:44返信する
    >>560
    言い訳するな死ねキチガイ
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:44返信する
    ストリーマーイベントだってリスナーは男ばっかなのに
    リアイベは女の方が多いと釈迦もK4SENも言ってるんだから世の中がそういうもんだ
    ディズニーもUSJも女の方が多いしな
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:51返信する
    >>559
    あの同接の倍以上出るXのいいね数かw
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:37:52返信する
    50万登録すら一人もいないの?
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:38:13返信する
    >>559
    Xは複垢で水増しし放題だからね
    だけどそのせいかにじリスナーの垢はスパム判定よく受けていてトレンドからは除外されがち
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:38:48返信する
    >>564
    で、証拠は?
    そこまで断言するなら当然あるんだろ?

    早くそれ出せよ
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:09返信する
    電車とか好きそう
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:11返信する
    これってノルマなの?

    にじフェス振り返り配信ありがとうございました~!!✨
    共通衣装もらって大きなステージに立てるように
    まずは8周年までに《 チャンネル登録30万人 》を目指します!
    残り約8万400人‼足掻く私のこと見ててください!
    x.com/mahiroyukishiro/status/2056336392389787779
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:17返信する
    >>562
    なわけないだろ、休むばかりするのに
    メンヘラ青が精神的支えになるわけないわw
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:22返信する
    >>573
    さっさと死ね運営信者生きてる害悪
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:36返信する
    >>550
    なんでにじさんじは共通衣装くらい全員に渡してやらねえんだ
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:39:49返信する
    >>559
    7時8時煽りで凄いインプレ稼いだの凄かったっすね
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:15返信する
    >>550
    絵の皮を被ったおっさんが配信中に泣くとか気持ち悪いな🤮
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:17返信する
    >>564
    今は自由だろ
    良かったじゃないか個人勢として幸せになれよ
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:20返信する
    このにじ豚さっきから言葉の上げ足とって極論で噛みついてくるから疲れるわ
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:23返信する
    待遇に不満を言う『にじさんじライバー』はよく見るけど
    望んで入った『にじさんじ』だし、『エニーカラー』はそう言う会社だし
    不満があれば独立するしかないんじゃないかな?
    マネジメントの役目?グッズ小売りに何を求めてるの
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:29返信する
    >>562
    精神的な支えが最初に脱落するわけないだろw
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:44返信する
    リグロスの目標をノルマノルマと騒いでたらまさかのライバーがノルマ報告というオチ
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:49返信する
    >>578
    デバイスももらえてないだろ
    死ねやホロ運営信者
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:40:53返信する
    >>564
    にじ豚のせいだな
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:02返信する
    >>577
    効いてる効いてるwww
    やっぱり全部ウソだからにじ豚は逃げるしかないんだwww
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:08返信する
    >>575
    登録者数や同接にノルマあるのはライバーからも話出てきているし
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:29返信する
    >>562
    精神的支えならなんでいない人扱いされてんのかね
    ここまで名前が出てこない卒業生は見たことないわ
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:30返信する
    >>575
    これは…
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:39返信する
    >>585
    ということにしたいホロ豚の妄想
    現実にはリグロスの250万ノルマだけが事実
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:51返信する
    『にじさんじ』の場合は数が多すぎるから仕方ないって意見も有るけど闇雲に数増やしたのは運営(エニーカラー)の責任だからね。
    それでライブにしろ共通衣装にしろなかなか数が増えないのは新人が全く育ってないって事なんだよ
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:41:58返信する
    >>586
    人殺しにじ豚のクセにキレんなよ
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:06返信する
    ホロライブのファン圧倒的にブサイクでわらけてまう
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:39返信する
    >>575
    目標とノルマは違うんですよ
    目標は任意で前向き
    ノルマは義務で後ろ向き
    社会勉強もっと頑張りましょうねw
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:51返信する
    >>592
    >>575
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:58返信する
    >>592
    いやライバーからノルマの話出てるのにいつまで無視してんだよにじ豚
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:05返信する
    >>580
    普段頑張った結果がこれかってバイト頑張ってるの思い出してこみ上げるものがあるんだろ
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:13返信する
    >>594
    ホロメンのメンタル殺しは運営信者だろ死ね
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:38返信する
    >>598

    >>596
    dasoudaga?
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:39返信する
    >>550
    そしてにじ豚から叩かれる
    【四季凪アキラ】にじフェス最速レポ配信が炎上?共通衣装などへの不満が水差し発言だと指摘される
    kamosplan.com/archives/2514
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:43:52返信する
    >>600
    ならその証拠を出せよ人殺し
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:12返信する
    >>556
    にじさんじで成功した奴なんているの?
    打ち上げ花火みたく唐突に持ち上げられるやつはいるけど
    その後花火のように消えていくよね
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:30返信する
    >>586
    もらえてるよ
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:33返信する
    >>586
    デバイスはアイドル衣装3Dあるじゃん
    デバイスの共通衣装だろ?
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:34返信する
    >>592
    というかグループ登録20万がノルマだった虹の新人知らんのか
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:11返信する
    >>601
    ✧\\ みんなで目指そう計画! //✧

    これから、ファンのみなさんと一緒に
    武道館ライブを目指し頑張っていきます!✧˖°

    よろしくお願いします!
    ttps://x.com/splare_info/status/1971564402760691847?s=46
    じゃあ、コレは?
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:18返信する
    にじさんじは3Dお披露目が3D使う最後の機会ということも多い
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:25返信する
    >>593
    その足手纏い捨てたら企業ナンバーワン余裕ってことだよね

    やってないだけで王者の余裕を感じる
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:38返信する
    >>603
    かなたの告発みてもまだ理解できないなら死ねよ
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:22返信する
    >>604
    ココナラで人気のように見せかけているだけ
    サロメとか露骨すぎたよな
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:33返信する
    >>607
    そして未だにノルマ未達
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:41返信する
    >>604
    いるらしいよ
    栞葉るりとかいうのはデバイスのはじめを越える逸材らしいね
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:46:44返信する
    >>604
    結果的に脱獄したDokiとミント、あとぶいすぽの猫たつ
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:09返信する
    遥彼方に飛んで立ったやつは今頃どうしてんだろうな
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:41返信する
    ホロ叩き工作員が増えたと思ったら嘘松マンコだったのか!?
    B型みいちゃん予備軍が大量にいるなw
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:53返信する
    >>611
    証拠を出せって言ってんのにまだ出さないで逃げるならお前の「負け確定」な
    人殺しにじ豚くん
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:55返信する
    >>607
    ホロならデビュー前に達成出来る数字だったから3度見したの覚えてるわwww
    すとぷりもどきの癖にしょぼ過ぎて存在価値あんのかってwww
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:06返信する
    >>610
    ユメグラ一斉解雇やVTA粛正みたいに大鉈振ればいいのにな
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:34返信する
    >>608
    まだ達成できてないからセーフ
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:49:03返信する
    帰ってこれる方←にじさんじ
    夢が叶う方←にじさんじ
    安心して推せる方←にじさんじ

    勝ってるところばかりですまんw
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:49:28返信する
    2023年のにじフェスは現地6.5万人

    2026年のにじフェスは4日で9万人
    実際は2日しかやってないから4.5万人まで衰退してるって事に
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:49:54返信する
    >>614
    なお同接、登録者、実績の全てがデバイスに遠く及ばないという
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:14返信する
    >>615
    ねこたつなんで放出したのかわからん
    そして今はヤンナリがやばそうだし、ハユンは冷遇されてるし
    KRってそんなにえにからに損害与えたの?
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:21返信する
    なんか配信の数字「だけ」でデバイスは失敗云々ずーっと言ってるのいるけど、デビュー2年目で一人欠けたにも関わらず有明アリーナでライブやって埋めた実績舐めすぎだろ
    デバイス以外でもそれこそトワとか同接じゃ大したことないかもしれんがソロで同じく有明埋めてるんだしそうした実績みてれば同接が同レベルでも登録者が飾りじゃないってわかりそうなもんだけどな
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:25返信する
    【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
    ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
    正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
    いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
    ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、
    何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:50:55返信する
    >>622
    ポルノグラフィティとして史上初の楽曲提供みたいな夢を叶えたライバーって居るの?
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:02返信する
    >>624
    でも同接と配信の再生時間で上だから格上なんだってさ
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:02返信する
    >>625
    仮ににじさんじに残って未来があったか?
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:14返信する
    >>625
    にじKRはいじめ問題で崩壊した
    解決方法はもちろんにじKR潰してなかった事に
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:46返信する
    >>626
    あのーホロのライブ動員数25年より落ちてますw
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:50返信する
    >>615
    ルーナなんて監獄に居たままだったらどうなってただろうな
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:51:56返信する
    >>631
    中国の新幹線事故かよw
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:05返信する
    展示は2日しかやってないのに
    どうやって4日分の入場者出せたの?
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:29返信する
    >>625
    放出じゃなく辞められたんだろ
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:33返信する
    >>631
    KRはIDと共にJPに統合されました現代の日韓併合よ
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:34返信する
    >>626
    リグロスライブもトワライブもガラガラだったって知らないのか
    よくそれでホロを語れるな
    運営信者ってエアプしかいないのか
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:52:58返信する
    >>629
    それも何も根拠となるソースは無いがなw
    まぁらでん達の学術Vの括りに無理やり入ろうとしたら1人だけハブられた時点でお察しだよw
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:16返信する
    >>626
    25年ライブ動員数52万人
    26年ライブ動員数45万人
    はい論破
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:17返信する
    >>632
    ホロは完売
    にじは売れ残りw
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:57返信する
    >>639
    配信以外の数字は実績にならないんだってさw
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:53:59返信する
    >>638
    でも証拠は無いんだろw
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:00返信する
    >>638
    どっちも落選報告あるみたいだけど
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:10返信する
    >>639
    どの分野の学術Vなんだろう
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:23返信する
    >>640
    配信を疎かにするからライブに来る濃いファンも減るんだよね
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:36返信する
    >>632
    売上は上がってるから大丈夫
    これ来月のえにからでも使っていいぞ
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:54:36返信する
    >>638
    株板にいるだろお前www
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:07返信する
    >>645
    にじさんじに入るようなレベルの奴なんてたかが知れてる
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:14返信する
    >>645
    どっちも現地ガラガラで戸惑うポストあるよ
    転売ヤーが買い占めただけなんだろうね
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:15返信する
    マサキくん、やらおんと株板のシャトルランやめて
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:52返信する
    >>650
    学術Vなんて基本ガラガラだよなw
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:54返信する
    >>647
    あそこまでガラガラだと下がってそう
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:55:58返信する
    >>646
    お前数字すら読めないんだな
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:56:14返信する
    >>647
    配信疎かにしてるからライブに来る濃いファンが減ってるんだよ
    来年はもっと減るし売上も徐々に落ちるだろうね
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:56:25返信する
    >>648
    素朴な疑問なんだけど株板ってあんな風説の流布しまくってて大丈夫なのかな
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:04返信する
    マサキ複垢で株板荒らしてるのバレてんぞ
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:12返信する
    んでにじ豚君ご自慢のHEROESってリアルのイベントいつやるかもう決まった?
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:52返信する
    >>656
    ちゃんと通報してるよ
    特に名前空欄になってる奴は
    カバーを犯罪企業呼ばわりしてたし
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:57:52返信する
    >>650
    悲惨だな…まさにお人形さんだな
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:00返信する
    らでんもホロの看板ありきなところはあるからな、それをうまく活用出来てるから成功してんだけど、ただ得意分野なだけじゃ無理
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:11返信する
    >>656
    ずっと居ついてる無名君とか生きてるから風説の流布になるほどの影響力ないと思われてるんじゃない?
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:26返信する
    🥗「そのうち言おうと思ってたんですけど、ライバーになってしばらくはSpecialeと別のアルバイトを掛け持ちしてた」

    さらっと初出しで凄いこと言うじゃん!?!?
    毎朝おはすずして他の時間帯も配信しながら!?!?

    ttps://x.com/ngs7k3/status/2056553351203213415?s=46
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:47返信する
    にじそろそろ配信しなくなるサイレント卒業が増えてくる?
    卒業させたら印象悪いと思ってそうだし
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:59:39返信する
    >>662
    あれ文面見るとリゼパイっぽいからマサキだと思うわ
    あとastとかいうのも
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:00:18返信する
    >>661
    普通に個人勢になると思ってたよ…らでん
    そっちの方が似合うから
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:00:27返信する
    >>658
    そっちは決まった
    2026年10月にKアリーナでライブやるってよ
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:14返信する
    >>663
    優遇されれば1本で食ってけるようになるん?
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:33返信する
    一生懸命数字上げてるけどホロの劣化でしかない子綺麗な部分だけアピした劣化w女って謎に盛りたがるよな顔面考えてコーデしろよw地雷服があまりにもギニュー特戦隊w
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:40返信する
    >>667
    葛葉と同じ時期に?
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:01:46返信する
    >>667
    すまん、ソース貼り忘れた
    x.com/nijisanji_app/status/2049087197123596461
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:05返信する
    >>664
    気にしないと思うな
    自由に脱獄できるのが良いところだろw
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:17返信する
    >>670
    10月10日だって
    だから葛葉、剣持、ヒーローズで三日連続ライブだな
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:17返信する
    >>658
    ちょっと待ってろって
    東京ドームを餃子で埋め尽くすんだからさ
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:18返信する
    >>667
    ほうほう、そりゃめでたいな
    初のリアイベがKアリーナだと緊張ヤバそうだが成功するといいな
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:03:40返信する
    >>674
    もうKアリーナでやるって決まってるぞ
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:08返信する
    >>667
    埋まるのか?
    同接みるとかなり厳しそう
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:13返信する
    にじもホロも気軽にKアリーナ使い過ぎじゃね?w
    感覚麻痺るわw
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:42返信する
    >>678
    にじは埋まってないからw
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:04:44返信する
    >>673
    まあ完全に先に3日抑えて演者は後から決めてるよね
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:05:03返信する
    >>674
    ヒーローなのにニンニクくせぇのら
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:05:44返信する
    週刊少年ジャンプ味を感じる
    最初は。硬派な少年マンガ雑誌だったのに、知らない間に
    読者層に女子が多くなって、雑誌のイベントが女子ファン
    に占拠されるようになった。
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:05:51返信する
    にじはイベント収益でホロにだいぶ負けてるからライブ増やすんだろうけど、エニカラに技術スタッフそんないねえだろうから大赤字になんじゃね
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:06:14返信する
    >>677
    まあ同接とライブ人気は別ってのはトワとかが証明してるし、エニカラもまったく勝算ゼロなら任せないでしょ
    個人的には剣持の方が埋まるかちょい不安だわ(KizunaAIライブDAY1現地チケットの件)
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:06:27返信する
    >>676
    kアリーナで餃子はちょっと怒られない?
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:07:46返信する
    まーホロがKアリーナやら他アリーナで一万連発してやってしぐれういもKアリーナでやるんだからそりゃ見栄はるよなって
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:07:48返信する
    >>679
    ホロの真似事に必死なんだから多めに見てやれw
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:08:09返信する
    >>684
    剣持の方はゲストが葛葉and more...だからただの葛葉2daysなんだよね
    なんなら3daysかも
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:08:27返信する
    >>683
    ホロに負けてるからというより、コマース一極集中を多少でも改善したい、あるいは逆にコマースに梃入れ(現地物販)したいのどっちかじゃね
    V事業以外の投資してないエニカラとしてはとにかくVで稼ぐしかないから、売上伸ばそうとしたら手段どうしても限られるわ
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:54返信する
    >>678
    個人勢なのにういママも使ってるから感覚がバグる
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:10:19返信する
    >>689
    無理じゃね?
    にじフェスのチケット売れ残ってたし
    グッズも本当に売り切れたか微妙だし
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:10:47返信する
    >>684
    埋まらなくてもそこでやったのが重要
    ってえにからは考えていそう
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:11:37返信する
    >>684
    ホロは箱推しがいるけどにじはいないからきついだろ
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:01返信する
    >>692
    葛葉は国技館で漫才やったんだっけ
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:33返信する
    >>689
    コマース一極集中を防ぐためになぜかにじカの売り上げをライセンスのほうにするんだもんなw
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:45返信する
    あんなセンス悪くてクオリティも時代に取り残された共通衣装でも実装されたら嬉しいもん?
    誰々に実装されたされないの話してる間にホロは何回新弾出てると思う?
    最初のなんかたまに使われることすらなくなって
    記憶の中だけの存在になりつつある
    にじの「古着」なんか特別なイベントにする価値もないわ
    新人の3D制作に合わせて標準で用意しとけや
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:48返信する
    >>692
    誰が人気ないかは分かるしええんじゃない
    結局箱だけ集めた同窓会ライブより物販がメインだと思うよ
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:13:01返信する
    >>683
    先ずエニーカラーは『評価損』を何とかしろよと言いたいね
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:14:01返信する
    >>697
    どうせゲスト葛葉なんだろw
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:14:22返信する
    >>697
    グッズの売れ残りが倉庫にてんこもりになってるんだから今更・・・
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:05返信する
    Kアリーナって実際にライブやると経費が1億以上かかるやろ
    チケット完売させられないと死ゾ
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:27返信する
    >>688
    エニーカラーは葛葉に頼りすぎだろ
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:40返信する
    >>697
    グッズのにじさんじなのにそこをまだ把握してないなら無能すぎるだろ
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:15:53返信する
    みんなホロライブに移ったよ
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:09返信する
    >>689
    多分コマース梃入れだろうな
    ライブ収益狙いなら今まで通り箱小さくして配信チケット狙いの方がコストは抑えられる
    現地箱でかくすると現地物販の売上がメインになる
    在庫の件でコマース売上に陰りがみえてるから、ここで景気のいい数字を積み重ねるために現地物販の伸びがよくなる大箱狙いに切り替えたとみた
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:18返信する
    ユニコーンは当然ホロだし男女絡みはぶいすぽに持ってかれたからな。今女V目的でにじさんじ見る理由特にない。配信頻度低めの人多いし言うほど普段から男女で絡むわけでもないし
    男で見るのは遊戯王好きな人ぐらいでねーの
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:59返信する
    >>702
    仕方ないだろいつまで経ってもにじライバーが育たないんだから
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:18:04返信する
    >>701
    配信チケットもあるし流石にある程度はペイできるくらいにはいくやろ




    多分
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:19:20返信する
    >>705
    アホ
    Kアリーナとか年単位で先に抑えるもんだろ
    時系列あわねえよ
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:12返信する
    もう葛葉の同接死んでるのに大丈夫?
    エニカラ倒産しない?
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:19返信する
    ホロ豚「リグロスは有明アリーナ埋めたんだ!ヒーローズより人気!」
    にじさんじ「ヒーローズの1stライブはKアリーナ(有明の倍キャパ)です」

  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:33返信する
    >>708
    配信は配信でサイト借りてやるからペイラインは上がるんだけどな
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:34返信する
    >>708
    ライブで1番利益が出るのはチケットではなくグッズだよ
    むしろチケットの売上は会場の使用料や設備とかで消える
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:38返信する
    >>75
    ぶいすぽに47%も女性ファンいないぞ
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:20:59返信する
    >>710
    それも10月にわかる
    配信人気落ちただけなのか、全部の人気落ちたのかね
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:36返信する
    >>713
    チケット売れてなきゃグッズ買う人もいないやん
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:49返信する
    >>711
    キャパがあってもチケットが売れなきゃ意味ねーよw
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:22:16返信する
    2023年にじフェス動員数
    現地 6.5万人(2日間)
    配信 18万人

    今年のにじフェス18万人きてるといいね
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:22:45返信する
    ケツメイシがKアリーナで二日ライブやったときは5億かかったらしいな
    まあそこまでの規模と予算かけてねえだろうが
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:09返信する
    にじさんじ!さいこぉ!
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:43返信する
    >>719
    マリンのKアリーナ2dayとかはどうだろうな
    にじのは三日あわせれば流石にそれくらいいくんじゃね
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:23:57返信する
    >>704
    そうやって移ったやつの3割ぐらい、ホロにも幻滅してv自体見なくなってそう
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:08返信する
    >>600
    モルル…アクシア…
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:18返信する
    >>716
    だから最初からチケットの枚数というのは利用料の返済みたいなもんであって利益ではないのよ
    グッズこそが会場とは関係なく利益が大きいものなのよ
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:22返信する
    >>715
    半年後か‥
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:24:31返信する
    >>718
    2026年にじフェス4日で9万人
    一日当たり1.25万人

    Kアリーナ最大2万人

    嫌な予感がします!
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:09返信する
    >>720
    にじさんじさいこおー!!
    blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021090522141732d.jpg
    imgur.com/oB9asVm
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:25返信する
    >>724
    じゃあグッズも売れなければにじさんじ大赤字確定か
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:27返信する
    >>723
    チェスト開けていいのら?
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:39返信する
    >>336
    まーたデマ言ってるわ
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:47返信する
    >>711
    先ずそのKアリーナ横浜を埋めないとな
    見栄だけではチケットは売れないからな
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:26:16返信する
    >>726
    忘れてるかもしれんが一応去年葛葉込みのワールド()ツアー横浜公演はKアリーナ埋まってるからな
    だから葛葉は多分大丈夫だと思うぞ
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:26:39返信する
    何が凄いってハゲやら豚やら呼ばれるレベルの弱男が弱女とか言ってる件だよ悲しくならんか
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:26:45返信する
    >>728
    それはそう
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:27:08返信する
    にじさんじは3Dのクオリティーのバラツキをどうにかして下さい
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:27:14返信する
    >>732
    その頃の葛葉はもういない・・・
    今年の葛葉同接1万切ってる
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:27:56返信する
    >>732
    まあ複数ライバー使えば何とかはなるだろうな、さすがに
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:29:05返信する
    >>728
    まあそっちはむしろ星街ツアーの方が心配される話だな
    アンチってわけじゃなく母体の規模が違いすぎるのと、星街ツアーは濃いファンで全通勢とかいるからそいつらが各会場でグッズ買ってくれんと売上その分落ちるって意味でな
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:29:09返信する
    ライブ費用とか見ると人件費ってたっけえなって思うな
    そりゃ社員の給料上げたくないよねw
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:05返信する
    >>738
    そういやにじさんじのツイートするのは東京しかいなかったな
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:16返信する
    VSTATS個人ブログは今日は荒れてないね
    エニカラ株も上がると平和になる…なんでやろか
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:43返信する
    >>737
    チケット発売前から大量にゲスト発表してて、にじのお姉さん達もちょっとざわついてたからな
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:30:55返信する
    >>1
    対立煽りガイジやらおん
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:31:06返信する
    >>136
    ドッジボールで婆さんが発狂してたな
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:31:56返信する
    みこちはメン限でぺこらは複枠REPOか
    本命スバルの対抗ラプラスだな
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:32:37返信する
    >>742
    まあそれはある程度仕方ないけどな、ホロでもソロライブは慎重なのにソロライブ埋めれなかった経験あるならそりゃ複数で穴埋めするしかないし
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:32:37返信する
    男オタクが身だしなみ整えないの発達障害が多いからだろ
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:06返信する
    >>744
    これか
    yaraon-blog.com/archives/169371
    【悲報】Vtuber『にじさんじ』勢、裏でドッジボール大会を開いていたことが発覚し、ファン激怒。大炎上中! 「チャンネル登録も解除した、さよならにじさんじ」
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:47返信する
    コメント追ってると、感情論で〇〇の時は会場ガラガラって言ってる人と、
    箱埋めるための人数の見積もりや、費用を捻出できるかの議論してる人との
    視点の違いとか温度差とかが面白いわ。
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:49返信する
    >>739
    年々平均給与が下がるエニカラ
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:33:50返信する
    >>748
    (´・ω・`)最近「にじさんじ衰退論」で馴れ合いが~って言ってたけど、まさにその通りになってるね
    (´・ω・`)女だけのグループならともかく男女混合はまずい・・・ガチ恋勢だっているんだしさ
    (´・ω・`)オタクのことを理解してないわ・・・・
      
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:12返信する
    >>745
    耐久ってそんないくかね?まあスバルの耐久珍しいけども
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:42返信する
    ホロは今年はそらちゃんのぴあアリーナMMが埋まらない可能性ある
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:52返信する
    スバルは舞元とかサロメのにじバフを一身に受けて育ったから正直ホロの成果って気がしないが、まあ最近ろくなことがないホロリスとしては喜べる時は素直に喜んでおくか……
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:34:53返信する
    ぺこらって言ってることとやってる事ちぐはぐだよな
    箱げー求めててイツメンコラボをバカにしてたくせにレポに参加しようとしたり
    しかも舎弟引き連れて
    数字の為なら記憶吹き飛ぶんか
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:35:10返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    にじさんじはもう終わりだよ
    2020-02-24 20:43:39
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:35:17返信する
    >>744
    ドッジボールで発狂はホロサイドからすると理解不能なんだよな
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:35:45返信する
    >>755
    コラボは毒。とか言ってたのになあ
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:11返信する
    >>757
    理解不能な生き物。それが虹婆や。
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:14返信する
    >>752
    200万耐久だぞ
    まあ内容とタイミング次第でもあるが
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:16返信する
    >>750
    だって技術者が引き抜かれるし…ブレイブのクロスタの責任者が元にじさんじ社員とか言ってたしな
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:34返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    オフパコ乱交ww
    2020-02-24 20:44:55
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:48返信する
    >>754
    舞元なんて何年前だと思ってんだ、サロメにしたって恩恵受けてるのサロメ側だしw
    だからにじ豚って嫌われんだよwくそみてえな自演だし
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:49返信する
    >>758
    YAGOOがマネジメント部門のテコ入れし始めた途端コラボ増えたよなぁ
    なんでだろうねw
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:37:00返信する
    >>761
    マジかよ•••
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:37:36返信する
    >>760
    耐久自体あんま見たことないからな、奏の出オチの耐久のやつは切り抜きで見たことあるけど
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:00返信する
    >>748
    思ったこといっていい?
    裏でドッジボールや飲み会やってたことがバレてファン発狂←にじのファン狂暴すぎんか
    ↑にじさんじメンバー「指をくわえて見とけ、クソが」などファンを煽りまくる←ヲイ
    ↑更に大炎上。リスト化などが行われる←ええ・・・・・・

    ファンもVもアホすぎんかこれ
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:25返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    今のにじさんじは完全にホロライブに負けたから
    どうでもいいわ
    ライバーの意識が低い
    2020-02-24 20:52:11
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:26返信する
    >>754
    下手くそ
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:55返信する
    >>640
    ソロライブの会場でキャパ自体は最初から決まってるんだから
    前年から減ったwwwは何の意味もない
    カバーのライブ事業収入はこれで2割近く増えてるという事実が重要
    事業の採算がかなり良くなってる証拠
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:01返信する
    >>758
    単純に年取って考え方変わっただけだろ
    毒っていうのはそっちに頼りっきりになったらよくないってだけの話だし曲解しすぎ
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:04返信する
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元がサイン偽造
    パワプロににじライバーを出して炎上
    アンジュがハブられる
    共通衣装をもらえなかったライバーから不満続出
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:16返信する
    >>767
    そういうコミュニティなんすよあそこ‥
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:22返信する
    >>766
    100万人すら耐久してないからな
    登録者耐久自体見たことないわ
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:32返信する
    >>749
    質の悪いコメントは無視しとけばええのよ
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:39:46返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    いや、普通に考えて、いい大人がコソコソドッチボールなんかやるか?
    ラブホにコソコソ6時間も居て「会議・打合せしてました。やましいことはしてません。」って見苦しい言い訳と一緒
    2020-02-24 20:52:37
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:26返信する
    >>774
    まつりが一回耐久失敗したのは見たな
    あの時はホロでも耐久失敗ってあるんだなとちょっとびっくりした
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:29返信する
    >>772
    こりゃ
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:59返信する
    >>749
    感情論っていうかいつも嘘吐いてる名物キチゲェでしょ
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:41:31返信する
    >>773
    共通衣装の件でも不満を言ったライバーに水差すなと
    文句言うファンがいてにじ信同士で争ってるし全く成長してない
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:41:31返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    てか、仲間内で飲み会やってるとかなら分かるんだけどさ
    ドッジボールって何だよwwww
    2020-02-24 20:58:07
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:42:36返信する
    >>780
    あそこに成長を期待したらあかん。
    この世界誰もが失敗から学べるわけではない。
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:42:56返信する
    >>748
    この頃はまだホロに対して抜かれてるって危機意識あったんだな
    今はもう諦めてるが
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:04返信する
    >>764
    そりゃあねぇ…これまで仕切ってた奴が更迭されるだろうから色々仏語になるからパイプ作りに必死になってもおかしくないだろ?
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:44返信する
    >>772
    こんなにネタがあるのにここで記事にされるのは来場者の容姿ネタばかりって…
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:48返信する
    >>777
    まつりはそもそも無茶だったからな
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:44:57返信する
    >>785
    すごいだろ?
    ホロアンはコミケで偶然通りがかったハゲの写真を一生大切に保存してるんだぜ?
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:45:48返信する
    >>772
    下に行くほど普通に嫌だな
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:46:39返信する
    花前ハルさんやらかしたらしいな
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:47:10返信する
    >>758
    コラボは毒って言葉が独り歩きしてるよな
    ドラえもんの道具と同じで頼り過ぎたらダメってニュアンスだろ
    ソロ配信も多いし
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:47:54返信する
    >>789
    あれで顔バレは難癖やろ
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:48:18返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    参加者(確定
    ・緑仙 ・社築 ・加賀美ハヤト・葉加瀬冬雪 ・神田笑一 ・ベルモンドバンデラス
    ・エクスアルビオ ・星川サラ ・雪城眞尋・フミ ・山神カルタ・早瀬走
    ・小野町春香 ・でびでびでびる ・夕陽リリ・グウェルオスガール ・不破湊 ・轟京子 ・愛園愛美
    2020-02-24 20:59:30
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:48:44返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    底辺に足を引っ張られてグループ全体の評判が落ちるなんて、粗製濫造の付けが出てきたな
    2020-02-24 21:00:56
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:49:04返信する
    >>771
    年取るってほど前の言葉でもないし
    その時もコラボウィーク中の発言だよ
    別にコラボ自体を否定してる言葉じゃないんよ
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:49:11返信する
    >>790
    甘い蜜みたいな話だけど頭悪い人は比喩を理解できないからな
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:49:16返信する
    >>790
    実際コラボ地獄で1人配信出来なくなってる人もいるからなぁ
    だからって一人配信してればいいって訳でもないしバランスよ
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:50:12返信する
    >>796
    ぺこちゃんはそこのバランスのこと考えての発言だとは思う
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:51:11返信する
    >>758
    コラボは毒の意味を勘違いしてるんじゃないか?
    コラボは楽に数字を稼げてあんまり考えなくて良くなるからそればっかりやってると個人の力がつかないって話
    あくまでコラボに頼ることが自分にとって毒になるって事だから
    適度にコラボすることは問題ないぞ
    それ以上にソロ配信やってるんだから
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:51:16返信する
    >>790
    というかコラボで味しめたら
    そればっかりやりそう
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:53:49返信する
    まあ人の枠渡り歩いてるとかならあんま関係ないけどな
    毒に染まってる例でいえばたまきだ
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:53:58返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    トップは入院してでも働かされる
    底辺は遊んでる
    何だこの会社
    2020-02-24 21:02:28
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:08返信する
    >>799
    だからぺこらは自戒の意味も込めて発言してたんよ
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:33返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    いくら頑張っても下の奴らが足を引っ張るなら
    人気上位の奴らはにじさんじ見限ってもいいかもね
    2020-02-24 21:02:29
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:36返信する
    そりゃ意図的に女性写ってない画像使ってりゃいないわな
    やり方が姑息で小さすぎw
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:54:45返信する
    >>796
    数字に囚われたらコラボと関係性擦りしか出来なくなるからな
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:01返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    人数増やした弊害やね
    2020-02-24 21:02:56
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:01返信する
    コラボは毒?ベテラン2人の持論になるほど【兎田ぺこら/天音かなた/ホロライブ】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=mMTBvecVVb4

    普通にいい事言ってるやん?コラボは最低保証出来てて楽で甘えられるはわかるわ
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:41返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    バーチャルな世界観崩すからダメなんでしょ
    オフの話なんてされたら現実に戻るじゃん
    好きにすればいいがそれをファンにバレるのはプロ意識が低いと思う
    2020-02-24 21:05:01
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:55:59返信する
    >>802
    自分が主催じゃない時のぺこらは割と気を抜いてるよな
    他が喋ってるからそんなに喋らなくていいやーんくらいに思ってそう
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:11返信する
    >>807
    そもそもホロアンが切り抜き報道で印象下げようとしてるだけ定期
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:36返信する
    >>807
    これ共感したり刺さる配信者多そう
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:37返信する
    >>800
    俺もそう思ったわ
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:41返信する
    なんか生バンド当たり前みたいになってきた頃には男女逆転し始めてたかも
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:56:56返信する
    らでんに嫉妬し呟いてる学術系Vがチラホラいるらしいね
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:57:44返信する
    >>807
    まあぶっちゃけコミュ障を言い訳してる可能性はありそうだけどなw
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:57:58返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    つい最近大会からハブられた奴が既にいるんだよなぁ…
    派閥は前から出来てる感じあったけどいよいよ内ゲバ始まりそうで嫌だわ
    2020-02-24 21:08:19
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:58:23返信する
    >>809
    ファッションじゃなくて本気で大人数で会話するの嫌いそうな感じが出てる
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:58:30返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    てかそもそもいい年したやつらがドッジボールて
    30前後のやつらが多いのにノリが中学生とかできつい
    2020-02-24 21:08:35
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:58:34返信する
    >>814
    そりゃー昔からそういう人もいただろうけど結局は知名度よ
    カリオペが言ってるインディーでは限界があるって話
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:05返信する
    >>814
    そりゃそうなるだろうな
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:09返信する
    同時接続3万の焦げピーより同接6000の千速の方がチャット欄速いとかフシギダネ
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:38返信する
    >>802
    自戒ならせめて自虐せえや
    ぺこらはコラボだと地蔵って前から言われてるんだから
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:59:55返信する
    >>821
    ヒント:ココナラ
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:02返信する
    >>807
    コラボが当然になって進行を男に任せて笑ってるだけの女ライバー
    ソロで配信すると無言の虚無配信に
    言われてるぞにじさんじ
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:11返信する
    >>815
    本人もコラボは楽って言ってるからそういう問題だけじゃないと思うけどね
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:36返信する
    >>814
    ホロライブはトップ企業だからね
    前にもウィザードリィやっただけで叩かれたし
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:00:59返信する
    >>824
    だから数字でないんよな
    努力しないから配信スキルも育たない
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:02返信する
    >>809
    ぺこら主催でも参加者に白上とかいれば自然に回してくれるから普通に楽そう
    ただ、他の人もだけど回してくれる人いるから何とかなるやろ前提で企画するのはアカンとは思ってる
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:13返信する
    >>822
    配信で言ってるやん?この前のマリンとの酒飲みでも多人数コラボで喋れんって
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:15返信する
    >>647
    売上上がって利益減ってんのガチで最悪のパターンだからな
    グッズも売れなくなってるし、だからこそ会社は焦って色々改革してるわけで
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:38返信する
    >>822
    3人以上になると急に存在感が消える
    根っこはコミュ障だから・・・
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:40返信する
    >>829
    コラボは毒って発言のときよ
    あの言葉だけ独り歩きしてるやん
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:47返信する
    >>822
    タイマンだとずっと喋ってるやん
    かなたとのタイマンでの発言だし
    大人数での地蔵化については他の時によく自虐してる
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:54返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    まんさん以外はホロライブ見るのが正解
    マジで
    2020-02-24 21:12:01
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:01:59返信する
    >>814
    らでんが嫉妬の対象とか想像もしなかったわ
    X見たら結構きついね
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:02:18返信する
    >>832
    独り歩きさせてる方が問題なだけやろ
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:02:53返信する
    別にホロだけの話じゃないよなにじさんじでもこの毒の犠牲者は多い
    エペコラボしかしなかった多数のライバーがエペ下火で全員死んだ
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:03:49返信する
    コラボの毒に染まり切ってるVはホロにもいるよな
    あの人はデビューから5年間泣かず飛ばずだったから仕方ないけど
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:04:30返信する
    >>837
    そもそもエペ擦りまくってリスナー大激減したよな
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:05返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    一生懸命働いて稼いだ金スパチャしてんのにそれがドッジボールと飲み会代に消えてんだからオタクはキレていいよ
    2020-02-24 21:12:56
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:24返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    こりゃファンからにじさんじ衰退論なんてネガキャン出されますわ
    2020-02-24 21:13:06
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:38返信する
    >>837
    にじの場合、既に引き返せない人いるでしょ絶対に
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:05:39返信する
    >>830
    利益が下がってるって言っても今回ははっきりとなんで下がったがわかってるんだし
    元々資産にしてたホロアースの開発費を本来はその利益から毎年滅却するところを無理そうだから一括で損失計上したんだから
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:06返信する
    >>837
    ストリーマーもコラボしかしてない奴いるしな
    酷い奴だと数時間ごとにコラボメンバーが入れ替わってる
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:08返信する
    >>839
    それでも当時はエペするだけで同接が担保できたんよ
    でろーんやエルとかが10000同接とか出てたんだし
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:37返信する
    >>837
    アンチがコラボした時の叩き棒にしてるのは勿体無いよな
    普通にためになる話だと思うわ
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:06:56返信する
    >>826
    あったなw
    ずっと俺が前からやってたのに一気に抜いていくなって
    知らんがな
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:07:25返信する
    >>814
    好意的ならおこぼれに預かれるのに
    残念な人達やな
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:07:37返信する
    >>842
    リスナーの望みでコラボしまくったのに単独配信はつまらんとか言われてるんだぜ?
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:07:42返信する
    >>649
    それはそう
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:08:32返信する
    >>834
    2020年に既に結論が出ている…
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:08:48返信する
    >>845
    今じゃ同接1000とかだぞ、諸行無常。
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:14返信する
    >>848
    ホロライブに憧れてるとかアピールしたらにじ婆さんに目をつけられそうだからさ
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:19返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    配信でライバーがリスナーのためにやってるわけじゃねえからなっていうやつがいる箱はもうあかんやろ

    札幌講演の時に多目的トイレから凸配信してくるような奴だし屑すぎる
    2020-02-24 21:13:26
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:26返信する
    >>821
    ダネフシ!
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:47返信する
    >>847
    あのバ美肉生きてるんかね?
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:48返信する
    >>843
    利益が下がること自体は問題じゃないんだよな
    右肩上がりでずっと成長できる企業なんて存在しないんだから
    お隣さんの場合は2回も上方修正からの25億評価損下方修正ドーン!で信用失ったわけで
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:56返信する
    >>828
    ARKの時のアキロゼ・ドラクラの時のスバルとか現場リーダー用意してる感はあるな
    ダイヤ掘りの時に白上がぺこらに企画の方針について相談してたの何か印象深い
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:15返信する
    >>835
    そこで嫉妬するからじゃないか?
    逆にチャンスだとか思わないからその位置なのでは?
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:20返信する
    >>852
    でろんとか3桁あるぞ
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:36返信する
    >>851
    今になって慌てて鈴原とかスプラ女をココナラして男からも人気あるアピールしてるけど
    もう手遅れなのよ
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:08返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    オタクの金でよろしくやってんのがバレたのかwwwwwwwwwwwwwww

    キモオタ惨めすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2020-02-24 21:13:43
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:12返信する
    >>858
    ぺこらはホロ内では少ない企画経験者だからな
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:26返信する
    >>851
    その時期にホロライブににじさんじが人気で抜かれてからいままで一度も追いつけてないんだからそらそうやろ
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:41返信する
    むしろ葛葉が最大の被害者じゃね?あいつ単独配信しててもコラボって思われてるやん
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:42返信する
    >>857
    えにからなんてまだ爆弾たくさん抱えてるだろ絶対に
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:11:58返信する
    >>853
    最近は増えてるけどな
    なにかイベントがあるとホロライブ同時視聴って枠立ててやってるの何人か見かける
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:12:04返信する
    ゴミ記事ね
    そろそろつぶれろよクソまとめ
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:12:10返信する
    >>861
    そもそも2021 年とかにはまんさんじって言われてたからな。
    緩やかに衰退していくだけや
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:00返信する
    >>848
    学術系ってやっぱり拗らせてる人が多いし
    やっぱそういう反応だから伸びないんだろうな
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:06返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    ホロライブに負けるわけだ
    意識の差が違い過ぎる
    2020-02-24 21:14:47
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:30返信する
    >>865
    サムネを適当に作りすぎやねん
    そういうところもストリーマーみたいだな
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:31返信する
    コラボが毒っていうのは自分が楽しても周りが回してくれるせいで自分が頑張って面白くしようという気概が失われてしまうことを危惧した発言だろ
    別にコラボ自体を否定しているわけではなく、そこに頼りすぎると楽な方にばかりいっちゃうよねっていう自戒の言葉や
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:13:38返信する
    >>865
    というか外部企画でしか数字が出ないやん
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:14:48返信する
    >>865
    配信タイトルが適当すぎるからだろ
    剣持もそうだけどにじの上位男はほんと高校生の冷笑じゃないんだから
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:15:06返信する
    >>873
    にじの大半ってそうなってないか?
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:15:32返信する
    エペ地獄から抜け出せてよかったよホンマ
    あの頃のにじさんじとかエペエペエペエペで見るもんの選択肢全く無かったからな
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:15:44返信する
    >>874
    一応ソロでもFPSとかじゃなくてアクションとかRPGとかやると結構出たりするんだけどな
    本人があんまりやりたがらない
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:16:15返信する
    >>860
    にじライバーってホロリスから見ても割と知名度あって印象ある人でも同接低いことが多い気がするわ
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:16:33返信する
    ユニコーンが死滅しただけ 失笑
    無駄にメンバー200人も増やして同接は1000人すら出ないメンバーだっている。
    野郎数人で保ってるような会社に未来はないんだよ グッズの売り上げだけでイキッてる信者もしかり。

    その点はホロは失敗しようが技術屋として色んなコンテンツへの挑戦は評価するし
    無駄にポンポン増やさないからメンバー同士が先輩後輩かんけーしで一致団結してる。
    だから全員それぞれが人気あるし数字も出せる
    証拠にJPメンバーは新人以外全員が100万登録者越えの金盾持ちや
    どっちの事務所に入れば配信者として幸せになれるか。 火を見るより明らかでしょ…
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:16:35返信する
    >>876
    そら箱内discoで声かけたらフルパ組める環境だし狂うやろ?
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:17:18返信する
    >>876
    だから意味を歪曲して叩き棒にしてるんじゃね?
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:17:42返信する
    >>876
    別に悪いことじゃないけどな
    あくまであれは自分に対して言ってるだけで他の人がどうたらって話じゃないからな
    そこを勘違いしてる人が結構いそう
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:12返信する
    >>830
    利益減ってんのは投資してるからって説明あったやん
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:14返信する
    >>879
    それだけ配信力が弱いのよあの箱。
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:35返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    オフパコの為にゴム代を貢いでいたファンの皆さん…
    2020-02-24 21:14:51
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:36返信する
    >>879
    ほんひま〜😭
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:19:06返信する
    >>879
    かなえ先生やたまきとよきコラボしてるライバーとか
    普段の同接見たらハジキとどっこいでガチで驚愕した覚えがあるなあ
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:19:07返信する
    ホロアンって会話の1ワードだけに反応して文章読めてないよね
    HDMIなのか?
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:19:25返信する
    >>879
    ホロリスでも知ってるの葛葉くらいじゃね?
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:20:18返信する
    >>876
    にじもそうだしぶいすぽもそうだよ
    何人かでゲーム囲んで適当に雑談してるのが一番楽で数字も稼げる
    相手が大物なら勝手に切り抜き増えて露出も増えるし
    一方でソロで何時間もぶつぶつ実況するのは想像以上に疲れるだろうし自分のスキル次第という重圧もある
    だからコラボで楽に長時間だらだら配信するのがストリーマー界隈の基本スタイルなわけだ
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:20:31返信する
    >>887
    ほんひまは登録者自体どんどん同僚に抜かれていってる。
    当時はナンバーツーだったが。
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:20:53返信する
    >>888
    あの二人と配信したら数字出る!ではなくチャンネル次第なんよな
    だから自CHに戻って配信すると数字が出ないし何も得がない
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:21:05返信する
    >>881
    月ノですら裏エペにハマって抜け出せなかったくらいだ
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:21:21返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    アイドル、声優すら裏切られるからと二次元を選んだら
    みんなでドッジボール(オフパコ

    そりゃ、だい炎上するわww
    2020-02-24 21:16:19
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:22:20返信する
    >>892
    調べたが今じゃ上から24番目‥落ちぶれたな‥。
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:04返信する
    >>890
    むしろ葛葉はあまりホロメンと絡まないイメージあるしな
    ラプラスと絡んだり星街と歌は出してたっけ
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:32返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    とりあえず委員長以外は登録外してきたわ
    メンバーも当然解除
    ファンがいなきゃ成り立たないってことを自覚しろ
    2020-02-24 21:19:20
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:37返信する
    >>893
    ホロでスタッフが合いの手入れたりする企画動画があるんだけど
    初期にそのスタッフさんに「好きなVtuberいんの?」って聞いて「本ひまさん」って答えててさ
    時代を感じたね
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:15返信する
    >>890
    流石に委員長や椎名や笹木、リゼあたりは知ってる人多いやろ
    あと星川はホロとの共有他より多そう
    男なら舞元や社あたりはホロとのコラボもあったし
    あと悪い意味でローレン
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:21返信する
    >>891
    ぶいすぽは仲良しって言われてるのがこの点だな
    普段もエペ、ヴァロ、LoLをコラボしまくってるから

    逆にソロゲー配信や企画で数字出せるのは少数だし止められんやろな
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:25返信する
    >>897
    知名度的な話。葛葉はトップホロメン並みの登録者あるし知ってる人多いと思う
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:25:25返信する
    >>896
    鈴原にも抜かれそうやな
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:25:51返信する
    >>892
    正直何が悪いのかわからない
    ちょっとホロに近づきすぎたか?
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:25:55返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    激怒っつーか
    ひまわりが過労で倒れるくらい上位陣は案件酷使されてる上にホロライブが年末年始ととある四期生で完全ににじさんじ潰しにきてるような状況で
    下位ライバーは配信もせずにオフで何やってんの?やる気と危機感無いの?にじさんじに遊びにきたの?というのが怒りの根源よ
    2020-02-24 21:21:47
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:16返信する
    相互関係もあるからな、呼んだら相手の枠にもゲストで返す凸されたら凸返すっていうの
    これ守れない人は基本あぶれがちだとは思う、逆に守りすぎて忙しくなってる人もいるけども
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:21返信する
    >>814
    なんか書き方がにじ豚っぽいんだけどにじ豚もホロに嫉妬してたんかな
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:21返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    乱交オフパコ集団をてえてえとか言ってたらアイドル軍団に抜かされた
    当たり前だろ馬鹿かよ
    2020-02-24 21:22:49
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:41返信する
    知名度で言うとサロメルンルンだけど、ホロ基準でいるとこいつらの同接もあれ?ってなる
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:53返信する
    >>904
    んー、本人の限界じゃね
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:03返信する
    >>896
    落ちぶれたとか言うなよ…
    本人の選択もあるけど運営の被害者みたいなもんや
    懐広いしホロに移籍欲しいと勝手に思ってる
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:15返信する
    >>892
    5日前のフェス前雑談の再生数1万も届いてません😭
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:18返信する
    >>900
    割ったAVのタイトルが長すぎて覚えられんわ
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:22返信する
    応援してる演者の女を無駄に持ち上げてるのに何故か虹リスだとまんさんがーとかニジババアとか言って叩きだすからな、そんなにリアル女が怖いのか?
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:27返信する
    >>909
    よくて5000とかだからな。
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:28:07返信する
    >>907
    あれは学術系のVなんて初めて見たって言われてちょっと怒ってる感じじゃないかw
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:28:40返信する
    >>911
    落ちぶれたってのは日本語や。
    当時2位だったからこの日本語が適してるんやで
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:28:52返信する
    >>911
    可哀想だと思うがそれが本人の選択だよモルルが移ったタイミングがギリだった
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:19返信する
    >>914
    そんな急にお母さんも女の子なんですけど!みたいなこと言われましても
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:20返信する
    >>902
    数字バトラーなら知ってるかもだがストリーマー通ってないリスナーからの知名度無いぞ
    メディア露出もないし
    そういう意味なら一番知名度あるのはサロメ
    他には星川、アンジュ、緑仙とか
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:22返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    ギバラ精神崩壊
    本間ひまわり入院

    他の下の奴等ドッチボール大会
    凄いなw
    2020-02-24 21:24:57
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:29:55返信する
    >>909
    その2人は運営からの支援が特に強いって感じるな
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:02返信する
    >>909
    サロメも物凄く低稼働でな
    更にあのおバイオでも5000行かなくなっちゃったな
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:05返信する
    にじさんじは男生主メインもいるし、
    弱者男性やチー牛は女生主が男生主と絡むとキレるから
    男生主が居ないホロライブに弱者男性やチー牛が群がるんやろ
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:11返信する
    >>918
    モルルは先見の明が凄かったわ
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:16返信する
    にじって新人放置するの早くね
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:30:17返信する
    >>909
    サロメはめちゃくちゃ宣伝されてたから俺でも名前だけは知ってたわ、にじさんじもホロも知らんかったけども
    キズナアイとかときのそらも名前は知ってたけどVっていうのがよくわかってなかったからな
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:07返信する
    >>900
    委員長、椎名、星川くらいやね…
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:17返信する
    上の方でカバーのライブ動員数減少言ってる奴いるけど
    24年度 約77.9億円
    25年度 約92.4億円

    ・新興タレントや海外タレント優先した
    ・配信サイトの無料配信やBDが好調で増収

    これでホロのライブ事業オワコン!って言えるってすげーよな
    業績が動員数に左右されなくなってるってプラスでしかないんだけど...
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:25返信する
    >>918
    にじで育たなかったVが移籍して100万登録者だからな
    もう今は契約書に織り込んでそう
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:39返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    【参加者(確定)】
    ・緑仙(24.6万人) ・社築(19.3万人) ・加賀美ハヤト(15.2万人)・葉加瀬冬雪( 11.8万人) ・神田笑一(10.5万人) ・ベルモンドバンデラス(20.6万人)・エクスアルビオ(15.2万人) ・星川サラ(12.5万人) ・雪城眞尋(6.71万人)・フミ(6.97万人) ・山神カルタ( 4.89万人)・早瀬走(7.93万人)
    ・小野町春香(6.64万人) ・でびでびでびる(15.1万人) ・夕陽リリ(10.1万人)・グウェルオスガール(5.04万人) ・不破湊( 8.13万人) ・轟京子(5.92万人) ・愛園愛美(9.29万人)
    これが底辺とか人数だけ無駄におるだけはあるな
    10万超えてりゃ底辺じゃないってわけでもないんか…
    2020-02-24 21:25:44
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:31:39返信する
    >>923
    スバルとソセレやってるの見たことあるけど全然声違って草
    というか聞いたことない珍妙な声だしてたのあれは地声なのかw
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:19返信する
    241:  名無しさん 2026/05/19(火) 01:58:45.945 ID:/iIRGuyno
    なおホロライブ
    女ファンどこ…

    この画像にいるホロ豚、全員手帳持ってそう🤣
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:21返信する
    配信のコメントはもう完全に腐りかけちまってるからな
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:28返信する
    >>928
    委員長は被り物して奇行に走る動画がやたら流れて来て、正直ウザかったね
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:30返信する
    >>926
    基本方針は放置だから変わらなくね?
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:38返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    プロ意識のない学生気分のやつがほとんどなんだから
    そりゃ集まって交尾ぐらいするだろうよ
    2020-02-24 21:27:54
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:32:47返信する
    >>932
    どう考えても先にデビューしたでび寄りだろ地声は
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:33:38返信する
    >>922
    サロメへの運営からの支援とかねえよw
    あったら孤独で寂しいってホロメンというかスバルに癒されに行ってない
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:33:56返信する
    にじでの男リスナーの役割は終わったんだよ
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:00返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    星川は前世でやらかしまくりだったからまたやらかすだろうと思ってたらやっぱりか
    2020-02-24 21:30:35
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:30返信する
    >>940
    それ6年前くらいから言われてるからな。今更感。
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:44返信する
    >>939
    激推しキャンペーンが終わったからな
    デビューする前から日清のCM決まってたんだぜ
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:34:48返信する
    >>939
    さすがに優遇2垢分の収入の契約だろうし
    生活できない底辺ライバーからは嫌われてそう
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:35:30返信する
    >>944
    そもそもライバーはほとんどバイト生活だからな‥
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:35:30返信する
    >>943
    ちょいちょい各企業ににじ豚担当者混ざってるよな
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:36:12返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    パコ惨事って散々言われてるやん。
    2020-02-24 21:32:30
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:01返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    入院してまで頑張って人が居る中遊んでる奴も居るのがな
    入院した人のファンはキレるやろ、何遊んでるんだと
    2020-02-24 21:32:47
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:09返信する
    女向けに舵取りするのは良かったけど
    他のライバーを叩いたりする女リスナーを処理しなかったからな
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:30返信する
    >>914
    婆に婆って言って何が悪いのか
    俺らだって禿げって言われるんだぞ?同じだろ
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:35返信する
    >>946
    そうか?
    日清なんてフッカルの代名詞やんw
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:49返信する
    >>939
    あれはまじで他のライバーから反感買ったろうな、リスナーからも嫌われたっぽいし
    にじ豚ですらあんまり武器として使わないあたりまじっぽい
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:37:56返信する
    本ひまとか移れるタイミングはあったのよ
    別にホロじゃなくてもぶいすぽでも即戦力や

    でもそうはならなかったんだよ親絵師のやすもは連絡とれんし
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:10返信する
    どっちの写真もいい加減新しい写真に更新すればいいのに
    それとも古い写真でしか叩けるとこないの?
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:30返信する
    >>949
    競合だしまあそんなもんやろ。
    どの業界もお互いバチバチくらいがちょうどええで
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:38:58返信する
    >>949
    でもお金落としてくれるし
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:20返信する
    >>951
    あそこは結構それぞれの担当に好きにやらせてるっぽいしな
    けもフレじゃなくてたつき監督にCMお願いしてたのマジだったし
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:28返信する
    >>942
    そして今更アイドルフェス予告してまんさん達がイライラしてるっていう
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:50返信する
    今のホロなんてオーディション倍率5000倍くらいありそうだから
    ほんひまが今から入るのは無理や
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:39:51返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    元々同時視聴者数以外全部ホロに負けてたんだぞ
    スパチャや海外人気とかな
    同時視聴者数まで抜かされてようやくアホ共が気付き始めた
    2020-02-24 21:33:53
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:40:47返信する
    ホロライブの衰退した理由判明した?
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:40:51返信する
    >>958
    まんこってそういう生き物や。攻撃性が高い。
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:41:16返信する
    >>959
    残念やな‥
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:41:26返信する
    >>959
    応募だけならまじでありそうで怖いな、5期あたりですでに倍率1000越えてるって話だったし
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:42:14返信する
    >>964
    凄すぎるわ
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:42:35返信する
    >>955
    ちげーよまんさんは仲間内で誹謗中傷荒らし合戦するんだわ
    同担拒否ってのが代表例
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:42:40返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    そもそもにじさんじの中身はオフパコ超会議常連のニコ生主やで
    2020-02-24 21:37:25
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:04返信する
    先斗寧好きだったが久しぶりに見たら少女マンガっぽいキャラデザになっててびっくり
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:18返信する
    >>966
    まんさんはどの業界でも民度低いからな。
    コンテンツを衰退させると言われる所以。
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:44返信する
    >>959
    もっと行ってるのでは?
    にじさんんじになりたい個人の人がホロでなんか通ったって喜んでたけどにじは倍率2,000近くあったけどその3倍以上のホロに引っ掛かったって言ってたし
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:43:59返信する
    ホロのイベントは宗教じゃないのか
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:44:11返信する
    >>964
    割と真面目にホロ応募未経験のVとかおるんかね?
    ダメもとでも通ったらラッキー感覚で応募しそうだし
    何回落ちてもホロ応募し続けた話の切り抜きとかよく見る
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:45:22返信する
    >>968
    ダンス上手くてびびったわ
    あんなモブキャラっぽい見た目なのに
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:45:48返信する
    >>971
    Vのイベントは全て宗教だよ?アニメも俳優も声優もアイドルも全て同じ
    興味がない人にはただの絵でただの人でただの声でただのパンツだ
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:45:53返信する
    >>971
    それは剣持
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:46:16返信する
    >>959
    スバル曰く、豊洲の初ライブ開催から一気に応募が増え始めたらしいから
    マジで4期生あたりがタイムリミットだったっぽいね
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:46:29返信する
    >>974
    ホロライブとぶいすぽは違う
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:47:14返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    痛いファンのお陰で商売成り立ってるのが現実じゃん
    普通の人はVチューバーなんか興味無いぞ、つーことでコン活中の加藤純一見よう
    2020-02-24 21:38:05
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:47:52返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    信者から巻き上げた金がゴム代に消費される模様
    2020-02-24 21:40:41
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:48:20返信する
    >>976
    にじでホロも受かったけどにじに入った
    とか言ってた人普通に後悔してそう
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:48:35返信する
    >>790
    もうちょい違う
    新人は自分なりの配信スタイル確立するまでは安易にコラボに頼らない方がいい、みたいな感じ
    まず自分に向いた配信をみつけて固有のファンをつくろうて話
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:00返信する
    >>976
    5期生も2019年の夏にはオーディション終わってたから正確には5期生までだな
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:02返信する
    虹豚イライラしてて草
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:05返信する
    >>977
    同じ同じ にじ、ホロ、ぶいすぽ、あおぎり、ナナシ、ポルテ、ぶいありうむ、すぺしゃりてets

    全部偶像崇拝だよ中の人名前違うんだし
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:09返信する
    >>971
    いま虚空教の悪口言った?
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:28返信する
    >>980
    それミオの最終選考でもう一人バックレて受かったって話の人ではw
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:48返信する
    >>971
    にじさんじさいこぉ
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:55返信する
    にじさんじの方が遥かに宗教やろw
    同じグッズばかりを大量に、祭壇作ってる信者ばっかやん
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:26返信する
    >>980
    女で配信数多いタイプならそりゃそうだろ?後悔しない訳ない
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:48返信する
    >>988
    たれwwwwww
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:57返信する
    というかスバルに関しては一度普通に落ちて
    入れて入れてで強引に入ったとか本人言ってるから
    まさか200万達成するなんて誰も思って無さそう
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:13返信する
    でもでもでもでもにじさんじはクリーンだから。
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:31返信する
    >>988
    あれはマウント
    自分はこれぐらい使ったぞってアピールしてる
    これも同担拒否に繋がる習性だね
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:49返信する
    >>986
    誰だっけ
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:51:54返信する
    >>988
    その祭壇に使ったグッズを全てメルカリに流すまでワンセットよな

    あれはオタクじゃない
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:26返信する
    >>995
    女ってそういうもんや。
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:27返信する
    >>991
    落ちたっていうかあなたはまだデビューさせるには早いって研修期間みたいなのもうけられてたって話(ネットのこと一切知らなかったから)そして本人もバイトの一つ程度にしか考えてなかったというw
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:33返信する
    >>992
    そうだといいね
    なんか鉄錆みたいな汁出てきてるけど
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:52:52返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    オフパコ集団よりホロライブが覇権取ったほうが健全だろ
    キモオタども良かったな
    2020-02-24 21:41:17
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:53:29返信する
    >>998
    は?にじさんじのクリーン舐めんなよ?
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:05返信する
    >>998
    それ言ったのが風俗通い常連で個人Vの記念日に金下さいって人だからな
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:21返信する
    >>1000
    青汁みたいな味しそう
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:54:21返信する
    >>994
    名前は出してないよ、ぶっちゃけトークでいってた、そしてかなたはもう一つでかいところとホロに受かってホロ選んだつって
    にじでそれ言ってる人って誰なんやろな
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:55:31返信する
    ホロの旨みってやっぱり
    コラボでホロメンと絡むことができるとこじゃないかな
    毒ではあるけどVの基本とかも教えてくれるし
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:56:25返信する
    >>1004
    何よりも圧倒的な数字だろ。
    あと人生上がる、大手の虹すらバイト生活だし。
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:56:26返信する
    >>1003
    にじ入ったらもっと早く病んでそう
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:56:31返信する
    なんか1匹古来のにじアン混じってない?w
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:58:27返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    にじさんじってニコ生主のノリだからな
    そりゃ裏でオフパコだってするだろ
    ファンならオフパコだって応援してやれよw
    2020-02-24 21:41:36
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:01返信する
    >>1005
    その数字もホロメンの才能が作ったものだからな
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:01返信する
    沙花叉はホロを踏み台にして結局何がしたかったんや
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:08返信する
    女性ファンの獲得を重視したにじさんじの戦略勝ちでしょう
    Vなんて男しか見ないという先入観に囚われて女性Vしかいない箱も沢山あるからね
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:59:34返信する
    >>1010
    多忙だからやめたはず
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:00:35返信する
    見ろよルーナを羊毛フェルトなんかしてるぜ
    にじの女もこういう配信やりてぇよな?
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:00:54返信する
    >>1011
    の割には最近になって男ファン欲しがってるけど
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:09返信する
    【悲報】近代Z世代を中心に急激に広まっている「ヤバ過ぎる」風潮

    コンテンツを楽しむのではなく、"周りからの見栄えだけを気にする"、中身の本質よりも最優先してしまう見栄の果てとは。
    youtu.be/crnUNkZzNJo youtu.be/bqD-p4IzVzs
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:44返信する
    >>1004
    ヴィヴィとかまさにそれだったな
    ぺこらがテコ入れしなかったらどんなことになってたか考えたくない
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:01:51返信する
    >>1010
    中の人の別名義活動自体許されてるからほんとはホロにいながら友達ともやるってスタイルにしたかったけどホロ忙しすぎてそっち優先したって感じのほうが腑に落ちる
    実際マネジメントがクソなところはあったから結局社長自ら動いたんだしな
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:04返信する
    >>1010
    相方と活動
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:13返信する
    >>1013
    にじでやっても3桁がせいぜいやよ
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:22返信する
    >>1010
    もしユニット相手が妹だと仮定するなら表舞台に立たせたかったんじゃね?
    あのユニットに命かけてるしホロに戻るとしたら2人して借金背負ってそう
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:38返信する
    >>1012
    それは建前で
    卒業2年前だかにウェザプラの特許か何か取ってたんじゃないっけ
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:02:43返信する
    >>1013
    それな
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:10返信する
    さんばかとかデビューした頃のにじはおもろかったのに変わっちまったよな
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:15返信する
    >>1021
    あー、そうだったわ
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:24返信する
    >>1019
    それで「なんでそんな数字出ない配信やってるんですか」って言われるんだ
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:58返信する
    >>1023
    別に変わってないかな。悪い意味で
    昔からにじさんじって感じだわ
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:05返信する
    あーあ、ヴィヴィ今の荒れそうだな
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:14返信する
    >>996
    女オタクのマウント文化はまじでやめてほしい
    なんか同じものばっかってのも悪趣味すぎる
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:16返信する
    >>1025
    息苦しすぎるよ‥‥
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:21返信する
    >>1011
    その結果グッズの評価損30億以上ですか
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:44返信する
    >>1028
    ここでそんなこと言われても‥知らんよ。
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:45返信する
    >>1021
    卒業発表の1年以上前にウェザプラのドメイン取得してた
    これに脳破壊された飼育員が多数いたのマジで可哀想だったわ
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:04:49返信する
    >>1025
    社員にな
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:31返信する
    >>1017
    それをこなせるか否かは本人次第じゃね?断ればいいのに受け続けたんだし
    派手に活動してるまつりやちょこ先や団長なんかは何も問題になってない訳で

    ラプの中の人は自爆したけどホロで働き続けてる訳で
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:49返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    豚の金でゴム買ってパコるのが一番理にかなってる
    2020-02-24 21:43:55
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:05:51返信する
    >>1025
    アトリエやってたら言われたんだっけ
    マジでにじの闇だよなあれ
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:16返信する
    >>1025
    ういは「数字が全てじゃないんだよ!」「何が楽しいかなんだよ!」
    ういは「私を見習ってくださいほんとに…」
    ういは「私の最近の配信なんて同接300ぐらいしかいないんですよ」
    ういは「スタッフさんとかにほんと言われるの」
    ういは「『どうしてこんなに同接少ないのにアトリエの配信続けるんですか?』」
    ういは「…え、違う!アイドル側の、スタッフさんに、運営さんではなく、言われたの」
    ういは「好゛き゛な゛ゲームぐらいさせろよ゛ぉ゛ッッッ!!!」
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:51返信する
    わぁ・・・
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:07:36返信する
    にじさんじ陰湿すぎるよ天
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:02返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    絵畜生同士でパコるのが一番気持ちいいわけ
    2020-02-24 21:46:16
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:35返信する
    >>1036
    今なら許可取れてるからアトリエアリだと思うけど誰もやらんなw
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:40返信する
    >>1021
    あくあや沙花叉は事前に許諾取って案件も予定組まれてたからな
    シオンとぐらも疑惑あるけど本人達が休みすぎて空気化してるけど
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:24返信する
    にじフェスの会場外のベンチで
    「(ライバー名)の中の人は絶対𓏸𓏸だって!」と大声で話してる人がいたんですよね。

    ttps://x.com/nicomin2030/status/2056364106802970937?s=46
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:43返信する
    >>1021
    ホロ所属中に文字練習アカウント作って配信でも匂わせ発言してそのアカウントをそのままルカのアカウントとして流用したりな
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:45返信する
    >>1043
    マジかよ‥
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:53返信する
    ニコ今日も1万超えそうやな
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:55返信する
    にじのココナラ新人ヴィヴィにもニコにも負けてるやん
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:43返信する
    >>1047
    婆さんこれどーいうこと?
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:58返信する
    >>1043
    な~に~?やっちまったな!
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:11:04返信する
    >>1041
    たとえばライザとか誰がやっても体型がノイズでゲームの内容どっちでも良くなりそうだし
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:12:13返信する
    >>1046
    そういえばスバルのキノコを欲してたけど育てたんだろうかスバルwマリンはごぼう育ててたけどw
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:13:17返信する
    >>1043
    >話は変わりますけど、60kgのお肉を消費できる料理ってあります?

    殺意マシマシで草
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:13:54返信する
    >>1052
    これどう意味?
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:14:28返信する
    >>1050
    錬金と素材集めとか配信受けしなそうだし
    動画勢向き
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:14:30返信する
    >>1037
    アーカイブ一覧ざっと見てもコラボしかないのがまたいいね
    バブルの時の廃墟みたい
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:14:37返信する
    >>1047
    同期8人コラボしたら数字下がるんか…
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:15:33返信する
    >>1053
    言ってた人が推定60kの人だったんじゃね?知らんけど
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:15:52返信する
    ホロミさん
    ナギバレしてしまう
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:16:00返信する
    >>1053
    そいつの体格を表して、バラそうとしてる
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:16:17返信する
    >>1053
    マジレスすると
    もう殺したから死体処理する方法聞いてるってよくあるネタ
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:17:37返信する
    >>1044
    あの手法はびびったわw
    匂わせてたから沙花叉としてのサブ垢かぁ…と思ってたらの本人垢です
    誘導上手すぎて逆に尊敬まである
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:17:51返信する
    >>1058
    あちゃー
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:18:14返信する
    >>1060
    でも料理は食おうとしてるよな
    有名なミームは処理する方法だけだったような
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:19:00返信する
    東京ドームシティアトラクションズ、イベント開催の見合わせを発表 4月に作業中女性が死亡 営業休止続く
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1b693c72107b4269a7fdab349f261334f49ba014
    東京ドームシティアトラクションズの公式Xが19日、更新され、予定していたイベントの開催を見合わせると発表した。同施設を巡っては、4月21日に遊戯機器で作業中の20代女性が死亡した事故が発生し、当面の間営業を休止する措置が取られている。

    にじさんじ Spring Party 2026 in 東京ドームシティ アトラクションズ 開催中止のお知らせ
    ttps://www.at-raku.com/event/nijisanji-spring2026/
    4月21日(火)に園内で発生した点検中の事故に伴い、東京ドームシティ アトラクションズで開催しておりました「にじさんじ Spring Party 2026 in 東京ドームシティ アトラクションズ」は、慎重に協議を重ねた結果、今後の開催を中止することとなりました。
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:19:52返信する
    >>1064
    あかんか‥
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:19:59返信する
    >>1057
    いやまて
    60㎏の肉だろ?人体には肉以外の部位もあるから、肉だけで60㎏だと……
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:20:22返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    オフパコもてぇてぇだから
    2020-02-24 21:49:02
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:20:24返信する
    >>5
    そういうこと

    にじさんじのファン層の70%が女性というデータが既に出てる
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:20:37返信する
    >>1066
    あっ
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:21:28返信する
    >>1068
    そもそも男はホロ見るだろ
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:22:19返信する
    御子神琴音 6440
    Rei7    2158
    男虎    1709
    レヨン   1149
    塚原大地  1053
    千凛あゆむ 846
    小々波いるか686
    九里詠太  526
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:22:24返信する
    ストリーマーコラボ残酷やな
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:24返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    ・今までVtuber集団としてのトップはにじさんじだった・最近では完全にホロライブの方が数字で倍以上格上・にじさんじトップの月ノ美兎や本間ひまわりは忙しく頑張っている
    ・本間ひまわりは多忙極まる生活で体を壊し入院までしながらもにじさんじ皆のためにオンラインゲームのサーバーを用意するなど活動
    ・次第に「同じにじさんじなのに配信やる気も無い奴らは何なんだ」と一部ファンの間で不満が溜まる
    ・主催者緑仙は最近も他ライバーに自分の食べ残しを食わせたりしてプチ炎上していた
    ・ドッジボール参加者は一部ファンが問題視していた「配信者意識の低いライバー」が比較的多かった
    今までも男女多人数オフコラボなどは多かったが、それらは特に炎上していないので「男女がオフで会っている」から燃えているわけではない。
    2020-02-24 21:50:38
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:38返信する
    あくあは黎明期を支えたエースだったけど沙花叉は踏み台にした感がな
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:44返信する
    【女さん】相手の相手のステータスを自分のモノに出来る価値観だった
    youtube.com/shorts/tuzWAwXxB_I 
    youtube.com/shorts/SptGW_lJ6RM

    「パーティーが終わって、"中年"が始まる」
    youtube.com/shorts/DVpzEJ4EnfY 
    youtu.be/AnbqhVfrGSY youtu.be/aDBsgqj8Fn4
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:49返信する
    >>1071
    うっわ格差やば
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:24:16返信する
    >>1071
    男みんな酷いな
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:29返信する
    >>1071
    4月21日デビューだからもうすぐ1ヶ月やな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:33返信する
    ホロアンさぁ…らでん燃やそうとしてんのマジでゴミか?
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:38返信する
    >>1074
    というか3年やってホロ時代のファンどれだけ維持できたんやろ
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:43返信する
    >>1077
    女も酷いです‥
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:53返信する
    ホロアンはにじ豚とか言ってるけどここじゃ全くの逆じゃん
    やらおんにほぼにじ豚来ないしホロ豚の便所小屋じゃん
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:20返信する
    >>1079
    婆さん目つけてるやろな、虹男とコラボした腹いせで
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:25返信する
    >>1077
    女も割とひどくねーか?これでホロ研修生と比べてたってマジ?
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:26返信する
    にじストリーマーはtwitchがホームだから…
    って書いとけばいいんだろ?
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:40返信する
    >>1071
    3桁が3人
    1000〜2000が3人かあ
    現実は残酷やね
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:51返信する
    >>1082
    🌈🐷イライラで草
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:26:58返信する
    >>1071
    御子神以外の数字見てるとルンルンに似た現象やな…
    きっと案件も御子神だけ沢山来るようになるぞ
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:01返信する
    >>1078
    ひと月経ってなくてこれか
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:11返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    やっぱりオタク相手にキャラ立てて商売してる以上その辺の管理が杜撰だわな
    2020-02-24 21:52:13
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:44返信する
    >>1083
    力一のおかげなんだって奴がここにも沸いたしな
    マジで虹豚消えて欲しいわ
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:47返信する
    >>1087
    生理なんだよきっと
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:54返信する
    >>1088
    とか言ってこいつだけココナラしてるとかじゃないの?
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:27:55返信する
    >>1082
    お前は仲間にも見捨てられたんだよ
    発狂コピペしまくったせいで全員逃げた
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:28:12返信する
    >>1086
    にじは苦しいな、やっぱ
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:28:54返信する
    1人は当たりがいたんだから良かっただろ?
    すぺしゃーれ?とかすとぷりゃとかは当たり0やぞ
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:28:58返信する
    >>1091
    社交辞令を本気にする知能しかない奴相手にしてもしゃーない
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:00返信する
    各層狭いからどんどん先細ってるんやな
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:04返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    やーいお前の投げ銭ラブホ代ー
    2020-02-24 21:53:35
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:41返信する
    >>1096
    マジかよ、どうすんねんこの先‥
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:29:43返信する
    >>1096
    あのスプラ女が?
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:12返信する
    >>1086
    3桁なら自分のコメント拾ってもらえるからにじリス大歓喜じゃないのか・・・
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:17返信する
    >>1093
    高評価数見ると同接3000程度が適正な気もするわ
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:21返信する
    >>1093
    それはある。サロメルンルンと同じで無理にバズらせようとしてる感
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:30:39返信する
    >>1074
    別に踏み台にするのはいいけどどっちも案件の在庫切れたやん?同じ同じ
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:08返信する
    にじってそこそこプッシュして良さそうだと判断されるライバー1人出すまでに
    生活できないライバー何人輩出するの?
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:11返信する
    >>1092
    閉経してるだろww
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:45返信する
    >>1107
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:04返信する
    >>1106
    ハジメが生活出来てるんだから出来るだろ(白目
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:14返信する
    >>1106
    でもさ〜、わざわさ虹入った連中だから自業自得ではあるよ
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:17返信する
    >>1103
    すぐ下の奴がそんなに高評価変わらんからな
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:00返信する
    >>1101
    スプラ言うけどそんなに上手くないよな……
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:24返信する
    沙花叉は相方が完全に折れたら1人でやるん?
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:38返信する
    >>1106
    にじライバーは霞か雲食って生きられるからへーきへーき
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:33:48返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    アンジュや郡道の3D見て可哀想になったよ
    なんでこんなに技術力に差がついちまったんだぜ
    2020-02-24 21:55:14
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:13返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    女も男もパコリ勢というかアレなメンツすぎて草だわ
    2020-02-24 21:56:50
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:28返信する
    >>1104
    ルンルンは大手ではぬいぐるみ枠が貴重だったからじゃね
    でびはキャラがね…
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:35返信する
    >>1112
    は!?信者が必死に持ち上げてるんだぞ!
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:34:53返信する
    >>1106
    にじさんじで働けさせて貰えることを誇りに思えよ?
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:02返信する
    >>1113
    その分さかまたが稼ぐからへーきへーき
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:04返信する
    >>1112
    マジレスするとスプラみたいなゲームはセンスと継続力や
    ひたすら毎日やってセンスを磨き続けないとすぐ雑魚に落ちる
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:16返信する
    >>1114
    仙人ライバーが何人いることやら
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:35:42返信する
    >>1114
    可哀想😭
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:06返信する
    >>1121
    どう考えても優勝経験ある
    ってバリューだけで入ってきてるよな
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:07返信する
    >>1122
    さすがに葛葉とかは食っていけてるやろ
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:09返信する
    >>1118
    スプラ2の時の話らしいし3とじゃ環境違うからな
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:41返信する
    まあやらかんは頭逝ってるホロアンにじ豚はいるけど
    会話ができるにじリスはいない気がする
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:14返信する
    >>1127
    やらかんは頭逝ってる?お前通報だな
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:18返信する
    ホロライブはチーズ向けにしかしなかった
    にじさんじは女性にも力を入れた

    男女混合にして、女性でも男性と同じ立場になれると証明していった
    男のVtuberにも力を入れていた

    ホロライブはチーズ向けに舵を切った時点で終わった 媚びたVとキモいブタしかいない
    そんな界隈に女性が寄りつくかよ、女児人気とか成長した女児にとっては黒歴史でしょ好きになったの
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:42返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    終わったな、にじさんじ
    2020-02-24 21:57:02
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:05返信する
    >>748
    名無しさん :返信する
    上位が体壊しながらも配信頑張ってる中で
    下位が配信やる気無しの上オフパコ大会
    2020-02-24 21:58:46
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:25返信する
    ボロが出るから1回で辞めたんだろ?本人で自白してるやん
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:30返信する
    >>1126
    焦っただろうな
    運営も本人も思ったより下手で
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:38返信する
    新記事来たぞ
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:50返信する
    >>1125
    どうやろ、会社にどれくらい持ってかれてるかによる。
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:38:52返信する
    にじさんじ不要論
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:14返信する
    >>1128
    素で間違えたわ
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:17返信する
    Xでやたらカバーのことボロクソ言ってて
    ヤゴー無能言ってる垢あったから見てみたら
    「にじが女性アイドル売りとカードで完全に競合になった!」
    「かなた戻せ!」連呼
    であっ...てなった
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:39:44返信する
    >>1129
    新記事出たぞ
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:40:02返信する
    >>1129
    頑張って↓みたいなの浸透させようとしてるもんな

    女配信者+囲いおじさん
      ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:32返信する
    御子神琴音 6486
    Rei7    2322
    男虎    1616
    レヨン   1130
    塚原大地  1023
    千凛あゆむ 816
    小々波いるか715
    九里詠太  522
    ※19:40更新
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:45:59返信する
    >>1138
    へい民さあ
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:03:29返信する
    >>853
    もう既にホロライブ経済圏として確立しつつあるよ

    海外Vが集まってホロの曲を歌いまくるイベント
    youtu.be/XJ8IyMiC6gQ?t=576
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:09:57返信する
    >>5
    にじ推し活して知り合った人と結婚したとか聞くわ
    女オタクオタとかして女作ればいいんじゃね 
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:49:48返信する
    最近ホロ豚を悔しがらせる記事多くないか?

    何かあったのか?
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:04:08返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:11:35返信する
    >>1137
    お前人生終わったなぁどんまい
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:11:54返信する
    にじの男性ファンはイベントで女性ばっかだと居心地悪いやろな

    「俺はこんな女性ばっかのイベに来るような綺麗なオタクw」って勘違いしてるかもしれんが異物だぞお前は
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:14:15返信する
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:08:53返信する
    ホロ豚マジで汚ねえな…
    推しに会いに行くんだから身だしなみぐらい整えろよ
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:51:44返信する
    男はサラリー以上には貢がないけど
    女は体使って稼いで貢いでくれるからな
    金銭力の差で男が沙汰されるのは仕方ない
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:17:20返信する
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:00:29返信する
    にじさんじの記事連日伸びまくってるな
    いよいよ業界ナンバーワンらしくなってきたな
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 04:19:45返信する
    にじのスレなのにホロがどうこうしかないの草
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:22返信する
    やらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね


    デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
    中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。


    こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
    幼児向けアニメ観て45って寝てろ
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:06:16返信する
    >>4
    ルックスでも財力でも負けてまとめサイトの粘着しか取り柄がないのによく頑張ってるね、
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:57返信する
    女目当ての男のキモオタは全部ホロに流れたやん^ ^
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:15返信する
    女も臭そうで草
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:26:35返信する
    このにじフェスに来ている女達の中からvtuberが生まれて、これからお前らが夢中になって金を落す社会システム
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:21返信する
    らでんはVTuber史上 異例中の異例、
    英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。

    もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。

    やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
    ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
    正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 21:34:25返信する
    弱男よりはマシ
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:27:14返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.