社会学者「二次元キャラに恋したり結婚するオタクはLGBTの一種」



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:45:15.67 ID:ndBrVZ3T0 BE:377482965-2BP(2223)
無題

土下座したが実母は参列拒否… 2次元キャラ《初音ミク》と挙式した男性 次元を超えて結婚した“42歳彼”の思い
https://news.yahoo.co.jp/articles/de3aa08b512048f9d41e2b4c28b9bfdca5b6a50f

「フィクトセクシュアル」とは、漫画やアニメ、ゲームなどの二次元キャラクターに性的に惹かれるセクシャリティで、広い意味ではLGBTQ+といわれる性的アイデンティティの1つに数えられている。

社会学者の松浦優氏によると、本来人間に向かうものとされている欲望の行き先が、人工物であるフィクションのキャラや設定にズレることで生じる性的指向だという(『アニメーション的な誤配としての多重見当識― 非対人性愛的な「二次元」へのセクシュアリティに関する理論的考察』)。

大事なのは、これが単なる人間同士の愛情の代替ではなく、キャラクター自体が恋愛感情の対象となっている点だ。

2:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:47:00.31 ID:m8QG55edd
恋愛って双方向性が必要だと思うんだがどうなんだろ
3:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:47:20.79 ID:Yd/Eik580
弱者ポジションセット!支援要請します!
9:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:07.70 ID:C4SzBLj20
恋なんてしてねえだろ

性欲の理想像として軽く崇めてるだけで

10:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:18.32 ID:xnojJODW0
Vtuberに恋するのはADHDの一種
12:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:31.84 ID:tCWONtuL0
そんな大人いないからネタだろ
16:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:51:27.78 ID:JlLoIa9P0
>>12
Xにはたくさんいるよ
男性なのに美少女キャラのアイコンつけているだけではなく
そのポストでも美少女キャラと同一化していたり
美少女キャラのコスプレしてそれをわざわざ投稿しているようなヤツ
13:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:45.53 ID:7ZsffRda0
こういう社会学者って普段何してるの?
17:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:51:39.15 ID:yI1+0z8R0
日本人なら誰しも漫画のキャラに一度は恋するけどこれ全部LGBTなわけないだろ
18:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:52:31.83 ID:wj9wLhdcM
偶像崇拝だろ
昔からやってるじゃん
19:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:52:42.00 ID:8eQqbsBF0
性的少数者って扱いになるの?
そうだとしてもゲイやレズより多そうに思う
バイの類やし
23:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:54:01.39 ID:6hRGqfgj0
こういうのが相乗りしだすと
LGBTの諸々の課題が不可視化されると思うんだよな
25:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:54:56.05 ID:6hRGqfgj0
敢えて言うけど
二次オタの男ってノンケの中でも一番ウザいやつじゃん?
30:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:55:45.44 ID:kYWrPgvWa
チー牛の作者は自分自身を女性化したキャラを描いていた
あれはLGBT系の中でもかなり特殊
31:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:55:51.55 ID:T0Sr0pAl0
アイドルにハマるのと同じようなもんじゃないの
自分に都合の良い理想を押し付ける偶像
32:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:56:05.37 ID:TlOi7tqM0
逃避のオナニーであって恋愛ではないだろ
アホなのか
33:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:56:28.71 ID:cuBy+Q8kM
>>1
AIが好きって人もそうだよな
むしろ対話できるだけAIが好きは普通に理解できる
36:  名無しさん 2026/05/19(火) 09:59:03.51 ID:5CLsQiHhM
これは違うでしょ
一方通行なんだから
獣姦と同じだよ
獣姦も認めるのか?
42:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:01:07.67 ID:6DwwObd9M
>>36
ゲイだってなんだって一方通行多いぞ
ノンケが好きだとか
49:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:06:02.90 ID:CLOKf8Fv0
シコってるだけで恋愛とは違うし…
56:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:09:02.49 ID:bnS+GUGmd
誰にも相手にされないからってこっちくんなカス
レズでもゲイでもなんでもねぇよ
57:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:10:36.99 ID:krswARZ10
実際二次元の身体が一番エロいとは思うよ
ベイビーフェイスで出てるところ出てるし
でもそれって手の届かないアイドル追い掛けてるのと同じなんだよな
完璧なツガイなんて居ないから
61:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:12:23.03 ID:yIbfl1P20
別にいいと思うんだがではそれを恋愛関係なり性的関係に引き込むのは同意の問題はあるよな
二次元キャラから同意は取り付けられないけど
エロ絵を描いたり初音ミクと結婚したりはどう正当化されるの
62:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:12:39.61 ID:krswARZ10
流石にガチ恋してるやつって相当少ないだろ
結婚してるやつってこのミクの人ぐらいじゃん
好きなものを推すのにグッズは買うけどガチ恋ではなくね
70:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:17:30.35 ID:PQMAWH9V0
>>62
ガチ恋って対象にどれだけ貢いだりグッズ買ったりしてるかを表すネットミームで本物の恋愛とはあまり関係ない言葉じゃないの
64:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:13:49.70 ID:MxV+X2+M0
弱者の現実逃避と一緒にする差別主義者
84:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:25:49.17 ID:6hRGqfgj0
なんでも誰でもマイノリティやんか
そんでもって誰でもマイノリティいいじゃんって言い出すのが目に見えてるんだわ
でもそれは話がおかしくなると思うわ
98:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:34:15.53 ID:SfsGmoyj0
ようやく結婚が認められるのか
住宅ローンとか組みやすくなるのか
118:  名無しさん 2026/05/19(火) 10:55:14.58 ID:uioFFOL70
まぁ正直LGBTってそのレベルだよな
123:  名無しさん 2026/05/19(火) 11:02:48.41 ID:QwSjZDHm0
描いた人をお父さんお母さんって呼ぶのかな

 
(´・ω・`)キャラが好き!ってだけなら別に問題ないけど、それと結婚します!とか言い出したらちょっとね・・・

(´・ω・`)昔は○○は俺の嫁とかよくいったもんだが、本当に婚姻届けだすやつとかはいなかったし

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:13返信する
    ルールもだろうけど
    ほんとモラルって大事だと思う
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:47返信する
    >レズでもゲイでもなんでもねぇよ
    地獄に落ちろ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:22返信する
    「お前達生まれる前に消し去られる運命 予言する」
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:46返信する
    42歳児
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:20返信する
    相手の許可取れてないのに勝手に結婚するのはアレだよな
    他人の著作物だし
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:30返信する
    LGBTPだからなペドフィリアを根付かせて自分たちの悪行を正当化しようとしたのがペドスタイン
    それに協力してたのがKADOKAWA
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:02返信する
    ただのナルシシズムだろアホくさ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:26返信する
    ドワンゴ川上も宮崎駿もペドスタインの手下の悪魔崇拝者です
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:38返信する
    違うと思う(誰でも分かる真理
    こんな底辺に優しい国で可愛い娘とも学校っていう狭い檻に無理やり一緒なれてレイプできる環境作って貰ってなお障害童貞よわおな異常者なだけ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:43返信する
    こいつの承欲気持ち悪すぎ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:44返信する
    要は頭の病気って事か
    LGBTについてよくわかってけどコレが組み込まれるって事はそういう扱いだったんだな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:00返信する
    アニメ女の子の小便飲んでまんこに射精!!
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:55返信する
    社会学なんてこの世に不要
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:17返信する
    いいね、俺もずっとそう思ってたよ
    レズもゲイもバイセクシャルもトランスジェンダーも二次元コンプレックスも全部「性癖」ですよw
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:18返信する
    にじフェスでパネル追いかけてたやつらの悪口はNG
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:03返信する
    気持ち悪さは個性
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:16返信する
    生身の人間うぜえしノイズだらけ
    まあ人間だけじゃなく現実そのものがカオス過ぎて楽しめない
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:59返信する
    ボカロムーブメント全般を高く評価してる俺だが
    初音ミクとの結婚についてはあんまり肯定的に見てないけどね
    公共性を否定できないし、個人性は···内面的にはあるって主張できるけど社会的に存在しないんだよね
    そのへん、身体性よりも内面重視のLGBTの文脈ならうまく拾えそうだけど
    実際そこでLGBT側が社会問題起こしちゃってるし
    「俺の嫁」って発言する自由が担保されてるならそこで満足しとけって思うけど
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:19返信する
    社会学者って胡散臭い詐欺師しかいなくね
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:24返信する
    ホロライブとか好きそう
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:39返信する
    推し活に対する逆張りやろ
    大半はそんな大層なもんちゃうよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:12返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田ほら、ら氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:20返信する
    LGBTはエプスタインが性倫理破壊するためのプロパガンダ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:51:06返信する
    なんか好きレベル、基本的にはネタとかじゃなくて
    そこまでいったらまあなんかの病気だとは思うが
    人形嗜好とかぬいぐるみ依存とか、発達障害では
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:52:16返信する
    毎日のオナネタ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:00返信する
    正式に障害者認定してやればいい
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:01返信する
    ただの二次元コンプレックスやろwww
    ミク夫はピグマリオンコンプレックスに近いがwww
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:31返信する
    Tだけは別モンにしてやれよ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:50返信する
    近藤「初音ミクには人権がないから殺そうが犯そうが自由です」
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:56:06返信する
    >>16
    他人の性癖はすべからく気持ち悪いからなw
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:56:49返信する
    メタバース流行らせたいから2次元洗脳したいんやろなペドスタインは
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:01返信する
    >>24
    行きすぎたら発達障害だと思うけど
    人形とかぬいぐるみ批判するとだいたいのコレクター趣味も巻き込まれる
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:36返信する
    お、俺達も保護してもらえるのか……??
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:58:35返信する
    ぺこーらと結婚する!
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:59:13返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590らやわ6037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:10返信する
    >>29
    正論しか言ってないけどな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:18返信する
    歳取ったら二次元にも飽きたわ
    普通に実写が一番やな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:01:34返信する
    俺もドナルドと結婚したい
    結婚してドナルドタワーに住みたい
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:03:54返信する
    >>29 >>36
    piapro利用契約違反
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:04:04返信する
    ワイのお嫁さんはぼっちちゃん!
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:43返信する
    (´・ω・`)ハゲなのにハゲと認めないのもLGBTHAGE!
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:06:04返信する
    >>20
    ただのアニメキャラとか初音ミクみたいな魂ないキャラクターだと本人の意思に関係なく脱がされたり性接待みたいなことされちゃうがVは自分の意思で断れる。

    チー牛はそのVを仮面着けてるだけと批判してるが意思があるだけ健全だと思うが?女性に否定されるのが怖いんか?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:08:59返信する
    要は犯罪者予備軍は悪目立ちしない方がいいということ?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:04返信する
    >>40
    それならぼっちちゃんの等身大ドール作って
    それと結婚して幸せに暮らせばいいじゃん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:12返信する
    絵を崇拝するのと宗教を信仰するのって本質的には同じでしょ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:40返信する
    LGBTじゃなくてLGBTQのQに当たるんじゃないか?
    人間以外に恋愛感情を持つ人は普通にいるからな。
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:09返信する
    意思ある女に恐れて遠くから匿名で石投げる老豚
    「Vtuberに恋するのはADHDの一種」

    現実の女性はアニメに出てくるようなトロフィーじゃないと理解しような
    人生あきらめて二次元に逃げてる豚かよ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:13返信する
    ちなみにAIに恋したって言われてる奴はそれゆえに自殺して裁判なってたはず
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:36返信する
    ひなた!中に出すぞ!
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:39返信する
    緊急事態条項は、ナチスが独裁政権を実現する際に悪用し
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:15返信する
    >>42
    V豚もチー牛だろw加賀美見ろやハゲ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:51返信する
    >>42>>47
    障害者手帳持ってそう^^;
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:59返信する
    >>42
    流石に60代ナマポハッタッショチビハゲチー牛という人生の敗北者は言うことが違うなw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:59返信する
    みんな纏めてガイジ枠でええやろ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:07返信する
    つまりLGBTは現実逃避してるってこと?
    あながち間違いではなさそう
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:29返信する
    >>52
    ホロ豚って60代でハッタッショでナマポで暮らしてるチビハゲチー牛だと判明してるからな
    そんなキモい連中が群がってアラフィフ絵被り婆にスパチャ投げてモニターにんほってるのがホロライブというコンテンツ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:59返信する
    このサイトにもマジもんのコピペキチガイが湧いてるけどね
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:06返信する
    >>55
    現実はブサイクで性格悪いババアだからな
    アニメキャラと現実逃避してた方が正常じゃねw
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:51返信する
    まあ大昔から無機物と結婚した奴とかいるし
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:16:21返信する
    >>57
    ホロライブ見てるとキチガイになるのか、キチガイだからホロライブ見てるのかどっちなんだろう
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:17:05返信する
    >>56
    うわあ・・・それで若者に大人気とか嘘ついてんのグロいわ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:17:53返信する
    アラフォーでブサイクで頭おかしいババアに発情するより
    アニメの美少女キャラに発情してる方が健常者なのではw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:03返信する
    やら管やら民ヲタク豚
    ぜんぶ大差なしだから逝ってヨシw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:08返信する
    LGBT以下じゃね現実逃避してるだけだし
    ADHDというかただの弱者男性
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:08返信する
    LGBTの連中がロリコンを排除しようとしてるのは納得がいかない
    結局は自身の立場に対してメリットをよこせという要求をしているだけで本人としてはLGBTの扱いそのものに興味はないのだろうな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:11返信する
    ホロライブなんて顔も名前も経歴すら偽った大嘘つきの集まりだ
    それをみてるホロ豚もそんな大嘘つきが好きな異常者の集まり
    LGBTと一緒にするのは失礼がすぎる
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:58返信する
    >>62
    ホロ豚がまさにこれ
    絵被りアラフィフババアに欲情している60代ナマポハッタッショチー牛
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:57返信する
    なんでこの記事タイトルでVの話になるんだよ・・・
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:21:09返信する
    いい歳して結婚歴もなく独身のやつは精神に問題あるわw
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:21:56返信する
    そりゃ母親からしたら実子の狂いざまを見せられるという・・・
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:56返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田り、ら氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:27返信する
    別になんでもいいけどLGBTとかなんだとか枠にはめて考えるのやめれば良くない?
    個人個人でどうぞご自由にでいいだろ
    枠に嵌めることこそ差別とか押し付けに繋がるわけで
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:38返信する
    >>68
    ここで虚言で暴れ狂うホロ豚コピペガイジが嫌われてるだけや
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:38返信する
    ピュグマリオーン[1](古希: Πυγμαλίων, Pygmaliōn)は、ギリシア神話に登場するキプロス島の王である
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:40返信する
    現実世界で満たされないがための代替行為と考えるなら、それはLGBTとは言えないのでは?
    脳内で自分の好きな相手との交際を妄想するのは男女共に当たり前にやることだ。なぜ二次元だけ区別するのかね?相手がアイドルやクラスの高嶺の花でも本質的には同じことだろう。
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:13返信する
    ttp://yaraon-blog.com/archives/299085#more
    これのこと言ってる?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:28返信する
    みんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
    ↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
    たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
    保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
    そこも含めてチー牛はキモいわ
    こんなきっしょい世界があったとはな…
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:19返信する
    セックスできないも恋もできない劣等種よりはいいんじゃね?どうでもいいけど
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:28:17返信する
    社会学者が必死にアニメに恋するのはLBGTだって暴れてるけど
    こいつが暴れたとこで何か変わるのだろうか
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:28:51返信する
    よし、これで俺等も特権階級になれるぞ!
    おい、世間の奴ら、よく聞け!
    今日から俺様はLGBTの一種として特権階級だ!
    さっそく生活保護申請するわ!
    これは今まで日陰者扱いされてた代償なんだからな!
    さっさと生活保護払えよ!
    その金でソシャゲのガチャ回すんだからよ!
    ガハハハ!今夜は飲もう!
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:50返信する
    物自体

    恋人自体
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:13返信する
    ホロライブチーズ
    「なんでこの記事タイトルでホロの話になるんだよ」
    「キモさの限界を競ってんのかと思った」
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:37返信する
    >>80
    世の中への関白宣言

    ご立派です
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:57返信する
    ちげーよ、なんでもかんでもそういう枠に当てはめんな。
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:31:33返信する
    そうなるとVtuberにガチ恋は中身もあるから健常だな
    究極的には中身とエッチできるサービスまでになれば最強のオタクビジネスになる
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:07返信する
    ダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:11返信する
    まぁ錯誤っぷりはゲイやらレズやら自称トランスジェンダーやらと大差ないな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:33返信する
    言われてんぞバチャ豚w
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:03返信する
    まあ、生身の女にありつけない事に対する現実逃避やね
    彼らは女性にありつこうとする努力をせずに
    声優やホロライブ、漫画アニメのキャラに群がる
    雑魚オスやから
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:05返信する
    >>85
    中身はアラフォーのおばさんだけどなw
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:03返信する
    ただの精神障害だろ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:07返信する
    >>45
    もうちっと見識を広めろよ
    ネットしか見てないから絵でシコるのと宗教の違いが分からないんだよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:20返信する
    >>89
    だからそれ言って何の意味があるんだか
    お前がそれ言っても独身男性に女あてがう訳でもないのに
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:39:26返信する
    東南アジア辺りで幼女買春やってるようなもんだと思う
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:06返信する
    >>85
    ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
    己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
    何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:24返信する
    >>94
    それとは全然違うだろ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:23返信する
    社会学者ってもっともらしいこと言ってるけど
    何の役にも立たないゴミカスでしかなくね
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:50返信する
    >>92
    そうだな
    宗教は価値観の醸成やモラルの基礎を築いたり人類史の発展や人心の安定に寄与したりと有益な面もあるが、ホロに嵌るのは人類史の汚点以外の何物でもないからな
    一緒にするのは宗教に失礼で侮辱がすぎる
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:35返信する
    >>96
    東南アジアで金はらうのは貧困救済だもんな
    絵畜生ババアにスパチャなげるのはキモいだけだから比べ物にならん
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:15返信する
    ホロライブって気持ち悪いよな
    なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設…
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:43返信する
    ホロライブに嵌る以上の悪行って他にないだろ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:44:08返信する
    ナマポホロライブチーズ
    「ああ、なんで関係ない話にホロライブ叩きを混ぜてくる奴がいるのかと思ったら
    ホロライブを下げればにじさんじが正当化されると思ってるからなのか」

    いや関係ないよソレ・・
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:24返信する
    ホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
    実に滑稽だよ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:34返信する
    >>99
    アニメキャラに人権ないけど東南アジアの女児は人権あるぞ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:22返信する
    いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
    作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
    大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
    そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
    この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:03返信する
    >>104
    つまり人でないエイリアンだよ絵畜生はな
    そんなのに惚れるのはそいつらもエイリアンてことだ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:30返信する
    ホロライブという全業界共通の侵略的外来種
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:58返信する
    >>105
    だからそれ言ったからってどうなんの?
    それでホロ豚が彼女作って結婚できる訳でもないのに
    お前ってただうるさいだけの役立たずだよな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:04:11返信する
    まあ理屈ではそうなるわな
    そもそもLGBTQ+がおかしいんだ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:18返信する
    だから必死にLBGTが異常だって社会学者が暴れても
    何も変わらないのにな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:08:25返信する
    金を配る訳でも女をあてがう訳でもないのに
    必死に独身は異常者なんだって暴れてるキチガイの目的って何なんだろう
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:08:44返信する
    まぁ精神が界隈池沼障害だからね
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:32返信する
    ダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:58返信する
    >>108
    ホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
    あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
    過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という**退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
    真っ黒な服でぺこらぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:14:18返信する
    >>114
    だからそれ言ったからってどうなんの?
    それでホロ豚が彼女作って結婚できる訳でもないのに
    お前ってただうるさいだけの役立たずだよな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:14:58返信する
    Vtuberってつまらないのにホロライブみたいな風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
    おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
    迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん…
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:15:14返信する
    >>115
    とりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね

    東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/288200
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:02返信する
    ホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
    舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
    ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
    8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
    それを見て喜ぶのがナマポ星街信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:23:02返信する
    「vtuber」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
    ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
    弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:41返信する
    こいつは単に自己顕示欲が強いだけのオッサンって結論出ただろ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:29:24返信する
    むしろ今は2次元という理想の女がいるのに3次元で我慢してる方が障害だろ
    本音では2次元が好きなのだがそれだと自己否定になるので3次元に相手にされない奴が2次元好きになると言うことにして精神を保とうとする可哀想な存在
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:37:30返信する
    ペド、ケモナー、ネクロフィリア、無機物、植物好きも、LGBTQに加えてやれよ
    お前らの都合で、選別するな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:42:40返信する
    >>122
    なんだ知らんのか
    北欧ではネクロフィリアは公的に認められているからLGBTQとは違ったカテゴライズされているんだ
    なおケモナーは動物虐待にあたるので違法だぞ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:47:11返信する
    絵じゃん
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:50:53返信する
    >>119
    子供も産めないババアが美少女のふりして弱者男性のなけなしの金を奪う
    やくざもドン引きするビジネスがVtuberだからなwwwwwwwwwwwwwww
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:55:28返信する
    レタスとベーコンとトマトと、あとGはなんや
    まさか
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:56:37返信する
    まあ宗教的倫理観が正しいなら
    Vtuberって狂ってるよなw
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:01:27返信する
    LGBTも日本のオタクも
    結局女がいないからって結論になるよな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:07:35返信する
    あと数年で中国が今以上の人型ロボット作るだろうからそれと結婚出来るよ
    高齢童貞こどおぢチー弱ネトウヨチンポ猿の救世主になるよwww

    60㎝サイズの人型ロボットも日本の研究者とか向けに300体を無償提供するって記事見たわ
    日本での発売もそう遠くないで動きも滑らかだしAI搭載で会話も出来るらしいからな
    結婚出来ないお前ら向けに父さん頑張ってくれてるよwww
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:09:29返信する
    数十年後にはVtuberはババアが美少女のふりして
    独身男性の財布を狙う異常なビジネスだって語られてそう
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:11:14返信する
    >>130
    某ニュースサイト「VTuberは軽犯罪法1条22項の『乞食行為』に該当する恐れがある」
    jin115.com/archives/52388159.html
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:19:27返信する
    覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
    欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵

    vs

    国際社会の敵役(反面教師)
    トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:20:11返信する
    尼さんとか修道女とか、「神仏に操を捧げた」って人が昔は結構いたワケじゃん?
    2次元に操を捧げるのと何が違うの?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:24:01返信する
    >>11
    WHOが病気じゃないと言ってるぞ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:26:50返信する
    >>14
    性指向な
    性癖は性嗜好

    ネトウヨは混ざってくるな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:27返信する
    >>89
    その半分とかは興味ないぞ
    アニメの過剰なエロシーンを嫌がるからな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:31返信する
    言うてこの人の場合は承認欲求の延長線上でしかない感じが強いしなあ
    あと着せる服のセンスも悪いし
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:25返信する
    >>95
    そんなキモいワード使ってるのお前みたいなにじ豚だけだぞw
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:27返信する
    >>137
    ネットで他人からミクの服のこと聞けばいいだけなのにな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:48返信する
    >>134
    疫病や怪我でないのは明らかだし、精神病は要件に実害があるから、この程度はまぁ個性の範疇よね
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:52返信する
    まともな女がいないから
    まともな男でもLGBTやオタクになる
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:00返信する
    高市総理は選択的夫婦別姓・同性婚に反対してます
    LGBT法案は廃案
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:16返信する
    トランスジェンダーの性別変更は最高裁から違憲により認めてくれなくてLGBT法案は廃案
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:21:19返信する
    高市首相は選択的夫婦別姓・同性婚に反対してるから
    LGBT法案は廃案
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:46返信する
    しらんけど
    性的少数派ならちゃんと仲間に入れてやれよ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:03返信する
    ついでにロリコンもLGBTQの仲間に入れて欲しい
    なぜロリコンだけが社会的に迫害されなきゃらならいんだ?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:39:50返信する
    ここにも相当数いるじゃん。身勝手で歪んだ性癖を2次元に抱く異常者が。
    特にマス豚とかウマガイジに多い印象。アイドル声優を目の敵にしている。
    Ⅴ型作業労働者は、絵の皮を被った配信者が性欲対象だからまた違うのがおもろい
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:33返信する
    もうさ、多様性認めるのなら
    殺人も認めてくれないかな?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:44返信する
    高市首相は選択的夫婦別姓・同性婚に反対してるから
    LGBTはやめとけ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:01返信する
    >>144
    高市は
    選択的夫婦別姓につながる旧姓単記が持論で
    LGBT理解増進に起立拍手笑顔
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:26返信する
    >>148
    じゃあお前殺しても無罪か
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:28返信する
    >>39
    この人最初はクリプトンから応援されてたのに化けの皮剥がれた瞬間速攻手を切ったよな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:14返信する
    >>120
    全てにおいて浅いんよなこいつ、悪い意味で性欲を感じないと言うか
    まだインテグラのけんすけの方がマシなレベル
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:42返信する
    近藤とかいうの新手のストーカーやろこれw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:47返信する
    >>147
    こいつも同じだから同族嫌悪なんだろな
    いやコンテンツそのものよりもファン叩きしてる異常性はもっと酷いか
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:46:38返信する
    こんなものよりロリコンこそLGBTなのになぜか認められない性癖になってる
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:36返信する
    LGBTも2次元オタクも配慮とか別にいらないんよ
    ほっといたれよ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:57返信する
    >アニメーション的な誤配としての
    読まないけどどういう意味でアニメーション的って使ってるんだろうか
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:03返信する
    現実の女性に相手にされないから逃げているだけだよな全部
    Tも自分がそっちになればいい的な進化
    Lもそういう匂わせはするけど殆どちんこを好きになる、独身チーズ向けのパフォーマンス

    創作キャラ好きとかおえっって感じ 成れ果ての末路って感じ 現実と空想を切り離せないガイジって感じ
    本当にそのキャラ好きならそいつの税金も国に納めろって感じ、ほんま口だけ
    言答えしない言うこと聞く金のかからない相手だから続けているだけ、結婚式とか金出した? それは自分のエゴであって相手の願いでも合意でもないし
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:04返信する
    他人の金銭やら精神的な迷惑をかけなきゃ、本人が納得してるのならそれでいいのじゃないの、
    最近、親族の宗教絡みでいざこざがあったので、そんな事を思うようになった
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:29返信する
    ミクにも選ぶ権利はある
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:20返信する
    ピグマリオニズムの亜種でや
    その根源はナルシズムや
    人形やキャラは自己投影の器や
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:54返信する
    『Fictosexual Perspective』は、フィクトセクシュアルや非対人性愛について、当事者の経験や、関連する思考を記録する同人誌です。
    大学で研究した結果が・・・

    社会学者て色んなジャンルが有るけど無駄な分野は大学から無くせよ
    自費で研究しろ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:46返信する
    ロリコンもLGBTの仲間に入れるべきなのに無視されてるよなw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:55:40返信する
    普通で真面目な人でも今の社会じゃLGBTやオタクになるよな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:00:16返信する
    だったらテメーで一から創作しろやカスw
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:42返信する
    いずれ十年か二十年したら
    アンチエイジングも2.5次元も技術的に極まって
    右も左も外見ロリ中身ババアばかりの世の中になるさ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:34:32返信する
    日本の女ってブサイクで頭悪くて性格悪いババアだらけじゃん
    アニメに発情してる方がよっぽどまともなのではw
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:42:38返信する
    同性や獣や幼女や親族やケツ穴や死体が大好きなのも多様性だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.