社会学者「二次元キャラに恋したり結婚するオタクはLGBTの一種」
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:45:15.67 ID:ndBrVZ3T0 BE:377482965-2BP(2223)
土下座したが実母は参列拒否… 2次元キャラ《初音ミク》と挙式した男性 次元を超えて結婚した“42歳彼”の思い
https://news.yahoo.co.jp/articles/de3aa08b512048f9d41e2b4c28b9bfdca5b6a50f
「フィクトセクシュアル」とは、漫画やアニメ、ゲームなどの二次元キャラクターに性的に惹かれるセクシャリティで、広い意味ではLGBTQ+といわれる性的アイデンティティの1つに数えられている。
社会学者の松浦優氏によると、本来人間に向かうものとされている欲望の行き先が、人工物であるフィクションのキャラや設定にズレることで生じる性的指向だという(『アニメーション的な誤配としての多重見当識― 非対人性愛的な「二次元」へのセクシュアリティに関する理論的考察』)。
大事なのは、これが単なる人間同士の愛情の代替ではなく、キャラクター自体が恋愛感情の対象となっている点だ。
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:47:00.31 ID:m8QG55edd
恋愛って双方向性が必要だと思うんだがどうなんだろ
3: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:47:20.79 ID:Yd/Eik580
弱者ポジションセット!支援要請します!
9: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:07.70 ID:C4SzBLj20
恋なんてしてねえだろ
性欲の理想像として軽く崇めてるだけで
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:18.32 ID:xnojJODW0
Vtuberに恋するのはADHDの一種
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:31.84 ID:tCWONtuL0
そんな大人いないからネタだろ
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:51:27.78 ID:JlLoIa9P0
>>12
Xにはたくさんいるよ
男性なのに美少女キャラのアイコンつけているだけではなく
そのポストでも美少女キャラと同一化していたり
美少女キャラのコスプレしてそれをわざわざ投稿しているようなヤツ
Xにはたくさんいるよ
男性なのに美少女キャラのアイコンつけているだけではなく
そのポストでも美少女キャラと同一化していたり
美少女キャラのコスプレしてそれをわざわざ投稿しているようなヤツ
13: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:45.53 ID:7ZsffRda0
こういう社会学者って普段何してるの?
17: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:51:39.15 ID:yI1+0z8R0
日本人なら誰しも漫画のキャラに一度は恋するけどこれ全部LGBTなわけないだろ
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:52:31.83 ID:wj9wLhdcM
偶像崇拝だろ
昔からやってるじゃん
昔からやってるじゃん
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:52:42.00 ID:8eQqbsBF0
性的少数者って扱いになるの?
そうだとしてもゲイやレズより多そうに思う
バイの類やし
そうだとしてもゲイやレズより多そうに思う
バイの類やし
23: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:54:01.39 ID:6hRGqfgj0
こういうのが相乗りしだすと
LGBTの諸々の課題が不可視化されると思うんだよな
LGBTの諸々の課題が不可視化されると思うんだよな
25: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:54:56.05 ID:6hRGqfgj0
敢えて言うけど
二次オタの男ってノンケの中でも一番ウザいやつじゃん?
二次オタの男ってノンケの中でも一番ウザいやつじゃん?
30: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:55:45.44 ID:kYWrPgvWa
チー牛の作者は自分自身を女性化したキャラを描いていた
あれはLGBT系の中でもかなり特殊
あれはLGBT系の中でもかなり特殊
31: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:55:51.55 ID:T0Sr0pAl0
アイドルにハマるのと同じようなもんじゃないの
自分に都合の良い理想を押し付ける偶像
自分に都合の良い理想を押し付ける偶像
32: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:56:05.37 ID:TlOi7tqM0
逃避のオナニーであって恋愛ではないだろ
アホなのか
アホなのか
33: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:56:28.71 ID:cuBy+Q8kM
>>1
AIが好きって人もそうだよな
むしろ対話できるだけAIが好きは普通に理解できる
AIが好きって人もそうだよな
むしろ対話できるだけAIが好きは普通に理解できる
36: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:59:03.51 ID:5CLsQiHhM
これは違うでしょ
一方通行なんだから
獣姦と同じだよ
獣姦も認めるのか?
一方通行なんだから
獣姦と同じだよ
獣姦も認めるのか?
42: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:01:07.67 ID:6DwwObd9M
>>36
ゲイだってなんだって一方通行多いぞ
ノンケが好きだとか
ゲイだってなんだって一方通行多いぞ
ノンケが好きだとか
49: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:06:02.90 ID:CLOKf8Fv0
シコってるだけで恋愛とは違うし…
56: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:09:02.49 ID:bnS+GUGmd
誰にも相手にされないからってこっちくんなカス
レズでもゲイでもなんでもねぇよ
レズでもゲイでもなんでもねぇよ
57: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:10:36.99 ID:krswARZ10
実際二次元の身体が一番エロいとは思うよ
ベイビーフェイスで出てるところ出てるし
でもそれって手の届かないアイドル追い掛けてるのと同じなんだよな
完璧なツガイなんて居ないから
ベイビーフェイスで出てるところ出てるし
でもそれって手の届かないアイドル追い掛けてるのと同じなんだよな
完璧なツガイなんて居ないから
61: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:12:23.03 ID:yIbfl1P20
別にいいと思うんだがではそれを恋愛関係なり性的関係に引き込むのは同意の問題はあるよな
二次元キャラから同意は取り付けられないけど
エロ絵を描いたり初音ミクと結婚したりはどう正当化されるの
二次元キャラから同意は取り付けられないけど
エロ絵を描いたり初音ミクと結婚したりはどう正当化されるの
62: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:12:39.61 ID:krswARZ10
流石にガチ恋してるやつって相当少ないだろ
結婚してるやつってこのミクの人ぐらいじゃん
好きなものを推すのにグッズは買うけどガチ恋ではなくね
結婚してるやつってこのミクの人ぐらいじゃん
好きなものを推すのにグッズは買うけどガチ恋ではなくね
70: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:17:30.35 ID:PQMAWH9V0
>>62
ガチ恋って対象にどれだけ貢いだりグッズ買ったりしてるかを表すネットミームで本物の恋愛とはあまり関係ない言葉じゃないの
ガチ恋って対象にどれだけ貢いだりグッズ買ったりしてるかを表すネットミームで本物の恋愛とはあまり関係ない言葉じゃないの
64: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:13:49.70 ID:MxV+X2+M0
弱者の現実逃避と一緒にする差別主義者
84: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:25:49.17 ID:6hRGqfgj0
なんでも誰でもマイノリティやんか
そんでもって誰でもマイノリティいいじゃんって言い出すのが目に見えてるんだわ
でもそれは話がおかしくなると思うわ
そんでもって誰でもマイノリティいいじゃんって言い出すのが目に見えてるんだわ
でもそれは話がおかしくなると思うわ
98: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:34:15.53 ID:SfsGmoyj0
ようやく結婚が認められるのか
住宅ローンとか組みやすくなるのか
住宅ローンとか組みやすくなるのか
118: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:55:14.58 ID:uioFFOL70
まぁ正直LGBTってそのレベルだよな
123: 名無しさん 2026/05/19(火) 11:02:48.41 ID:QwSjZDHm0
描いた人をお父さんお母さんって呼ぶのかな
(´・ω・`)キャラが好き!ってだけなら別に問題ないけど、それと結婚します!とか言い出したらちょっとね・・・
(´・ω・`)昔は○○は俺の嫁とかよくいったもんだが、本当に婚姻届けだすやつとかはいなかったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:13返信するルールもだろうけど
ほんとモラルって大事だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:47返信する>レズでもゲイでもなんでもねぇよ
地獄に落ちろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:22返信する「お前達生まれる前に消し去られる運命 予言する」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:46返信する42歳児
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:20返信する相手の許可取れてないのに勝手に結婚するのはアレだよな
他人の著作物だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:30返信するLGBTPだからなペドフィリアを根付かせて自分たちの悪行を正当化しようとしたのがペドスタイン
それに協力してたのがKADOKAWA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:02返信するただのナルシシズムだろアホくさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:26返信するドワンゴ川上も宮崎駿もペドスタインの手下の悪魔崇拝者です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:38返信する違うと思う(誰でも分かる真理
こんな底辺に優しい国で可愛い娘とも学校っていう狭い檻に無理やり一緒なれてレイプできる環境作って貰ってなお障害童貞よわおな異常者なだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:43返信するこいつの承欲気持ち悪すぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:44返信する要は頭の病気って事か
LGBTについてよくわかってけどコレが組み込まれるって事はそういう扱いだったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:00返信するアニメ女の子の小便飲んでまんこに射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:55返信する社会学なんてこの世に不要
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:17返信するいいね、俺もずっとそう思ってたよ
レズもゲイもバイセクシャルもトランスジェンダーも二次元コンプレックスも全部「性癖」ですよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:18返信するにじフェスでパネル追いかけてたやつらの悪口はNG
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:03返信する気持ち悪さは個性
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:16返信する生身の人間うぜえしノイズだらけ
まあ人間だけじゃなく現実そのものがカオス過ぎて楽しめない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:59返信するボカロムーブメント全般を高く評価してる俺だが
初音ミクとの結婚についてはあんまり肯定的に見てないけどね
公共性を否定できないし、個人性は···内面的にはあるって主張できるけど社会的に存在しないんだよね
そのへん、身体性よりも内面重視のLGBTの文脈ならうまく拾えそうだけど
実際そこでLGBT側が社会問題起こしちゃってるし
「俺の嫁」って発言する自由が担保されてるならそこで満足しとけって思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:19返信する社会学者って胡散臭い詐欺師しかいなくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:24返信するホロライブとか好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:39返信する推し活に対する逆張りやろ
大半はそんな大層なもんちゃうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:12返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田ほら、ら氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:20返信するLGBTはエプスタインが性倫理破壊するためのプロパガンダ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:51:06返信するなんか好きレベル、基本的にはネタとかじゃなくて
そこまでいったらまあなんかの病気だとは思うが
人形嗜好とかぬいぐるみ依存とか、発達障害では - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:52:16返信する毎日のオナネタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:00返信する正式に障害者認定してやればいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:01返信するただの二次元コンプレックスやろwww
ミク夫はピグマリオンコンプレックスに近いがwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:31返信するTだけは別モンにしてやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:50返信する近藤「初音ミクには人権がないから殺そうが犯そうが自由です」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:56:06返信する>>16
他人の性癖はすべからく気持ち悪いからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:56:49返信するメタバース流行らせたいから2次元洗脳したいんやろなペドスタインは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:01返信する>>24
行きすぎたら発達障害だと思うけど
人形とかぬいぐるみ批判するとだいたいのコレクター趣味も巻き込まれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:36返信するお、俺達も保護してもらえるのか……??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:58:35返信するぺこーらと結婚する!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:59:13返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590らやわ6037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:10返信する>>29
正論しか言ってないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:18返信する歳取ったら二次元にも飽きたわ
普通に実写が一番やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:01:34返信する俺もドナルドと結婚したい
結婚してドナルドタワーに住みたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:03:54返信する>>29 >>36
piapro利用契約違反 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:04:04返信するワイのお嫁さんはぼっちちゃん!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:43返信する(´・ω・`)ハゲなのにハゲと認めないのもLGBTHAGE!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:06:04返信する>>20
ただのアニメキャラとか初音ミクみたいな魂ないキャラクターだと本人の意思に関係なく脱がされたり性接待みたいなことされちゃうがVは自分の意思で断れる。
チー牛はそのVを仮面着けてるだけと批判してるが意思があるだけ健全だと思うが?女性に否定されるのが怖いんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:08:59返信する要は犯罪者予備軍は悪目立ちしない方がいいということ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:04返信する>>40
それならぼっちちゃんの等身大ドール作って
それと結婚して幸せに暮らせばいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:12返信する絵を崇拝するのと宗教を信仰するのって本質的には同じでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:40返信するLGBTじゃなくてLGBTQのQに当たるんじゃないか?
人間以外に恋愛感情を持つ人は普通にいるからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:09返信する意思ある女に恐れて遠くから匿名で石投げる老豚
「Vtuberに恋するのはADHDの一種」
現実の女性はアニメに出てくるようなトロフィーじゃないと理解しような
人生あきらめて二次元に逃げてる豚かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:13返信するちなみにAIに恋したって言われてる奴はそれゆえに自殺して裁判なってたはず
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:36返信するひなた!中に出すぞ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:39返信する緊急事態条項は、ナチスが独裁政権を実現する際に悪用し
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:15返信する>>42
V豚もチー牛だろw加賀美見ろやハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:51返信する>>42>>47
障害者手帳持ってそう^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:59返信する>>42
流石に60代ナマポハッタッショチビハゲチー牛という人生の敗北者は言うことが違うなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:59返信するみんな纏めてガイジ枠でええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:07返信するつまりLGBTは現実逃避してるってこと?
あながち間違いではなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:29返信する>>52
ホロ豚って60代でハッタッショでナマポで暮らしてるチビハゲチー牛だと判明してるからな
そんなキモい連中が群がってアラフィフ絵被り婆にスパチャ投げてモニターにんほってるのがホロライブというコンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:59返信するこのサイトにもマジもんのコピペキチガイが湧いてるけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:06返信する>>55
現実はブサイクで性格悪いババアだからな
アニメキャラと現実逃避してた方が正常じゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:51返信するまあ大昔から無機物と結婚した奴とかいるし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:16:21返信する>>57
ホロライブ見てるとキチガイになるのか、キチガイだからホロライブ見てるのかどっちなんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:17:05返信する>>56
うわあ・・・それで若者に大人気とか嘘ついてんのグロいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:17:53返信するアラフォーでブサイクで頭おかしいババアに発情するより
アニメの美少女キャラに発情してる方が健常者なのではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:03返信するやら管やら民ヲタク豚
ぜんぶ大差なしだから逝ってヨシw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:08返信するLGBT以下じゃね現実逃避してるだけだし
ADHDというかただの弱者男性 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:08返信するLGBTの連中がロリコンを排除しようとしてるのは納得がいかない
結局は自身の立場に対してメリットをよこせという要求をしているだけで本人としてはLGBTの扱いそのものに興味はないのだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:11返信するホロライブなんて顔も名前も経歴すら偽った大嘘つきの集まりだ
それをみてるホロ豚もそんな大嘘つきが好きな異常者の集まり
LGBTと一緒にするのは失礼がすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:58返信する>>62
ホロ豚がまさにこれ
絵被りアラフィフババアに欲情している60代ナマポハッタッショチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:57返信するなんでこの記事タイトルでVの話になるんだよ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:21:09返信するいい歳して結婚歴もなく独身のやつは精神に問題あるわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:21:56返信するそりゃ母親からしたら実子の狂いざまを見せられるという・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:56返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田り、ら氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:27返信する別になんでもいいけどLGBTとかなんだとか枠にはめて考えるのやめれば良くない?
個人個人でどうぞご自由にでいいだろ
枠に嵌めることこそ差別とか押し付けに繋がるわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:38返信する>>68
ここで虚言で暴れ狂うホロ豚コピペガイジが嫌われてるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:38返信するピュグマリオーン[1](古希: Πυγμαλίων, Pygmaliōn)は、ギリシア神話に登場するキプロス島の王である
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:40返信する現実世界で満たされないがための代替行為と考えるなら、それはLGBTとは言えないのでは?
脳内で自分の好きな相手との交際を妄想するのは男女共に当たり前にやることだ。なぜ二次元だけ区別するのかね?相手がアイドルやクラスの高嶺の花でも本質的には同じことだろう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:13返信するttp://yaraon-blog.com/archives/299085#more
これのこと言ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:28返信するみんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
そこも含めてチー牛はキモいわ
こんなきっしょい世界があったとはな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:19返信するセックスできないも恋もできない劣等種よりはいいんじゃね?どうでもいいけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:28:17返信する社会学者が必死にアニメに恋するのはLBGTだって暴れてるけど
こいつが暴れたとこで何か変わるのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:28:51返信するよし、これで俺等も特権階級になれるぞ!
おい、世間の奴ら、よく聞け!
今日から俺様はLGBTの一種として特権階級だ!
さっそく生活保護申請するわ!
これは今まで日陰者扱いされてた代償なんだからな!
さっさと生活保護払えよ!
その金でソシャゲのガチャ回すんだからよ!
ガハハハ!今夜は飲もう! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:50返信する物自体
恋人自体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:13返信するホロライブチーズ
「なんでこの記事タイトルでホロの話になるんだよ」
「キモさの限界を競ってんのかと思った」
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:37返信する>>80
世の中への関白宣言
ご立派です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:57返信するちげーよ、なんでもかんでもそういう枠に当てはめんな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:31:33返信するそうなるとVtuberにガチ恋は中身もあるから健常だな
究極的には中身とエッチできるサービスまでになれば最強のオタクビジネスになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:07返信するダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:11返信するまぁ錯誤っぷりはゲイやらレズやら自称トランスジェンダーやらと大差ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:33返信する言われてんぞバチャ豚w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:03返信するまあ、生身の女にありつけない事に対する現実逃避やね
彼らは女性にありつこうとする努力をせずに
声優やホロライブ、漫画アニメのキャラに群がる
雑魚オスやから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:05返信する>>85
中身はアラフォーのおばさんだけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:03返信するただの精神障害だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:07返信する>>45
もうちっと見識を広めろよ
ネットしか見てないから絵でシコるのと宗教の違いが分からないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:20返信する>>89
だからそれ言って何の意味があるんだか
お前がそれ言っても独身男性に女あてがう訳でもないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:39:26返信する東南アジア辺りで幼女買春やってるようなもんだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:06返信する>>85
ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:24返信する>>94
それとは全然違うだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:23返信する社会学者ってもっともらしいこと言ってるけど
何の役にも立たないゴミカスでしかなくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:50返信する>>92
そうだな
宗教は価値観の醸成やモラルの基礎を築いたり人類史の発展や人心の安定に寄与したりと有益な面もあるが、ホロに嵌るのは人類史の汚点以外の何物でもないからな
一緒にするのは宗教に失礼で侮辱がすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:35返信する>>96
東南アジアで金はらうのは貧困救済だもんな
絵畜生ババアにスパチャなげるのはキモいだけだから比べ物にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:15返信するホロライブって気持ち悪いよな
なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:43返信するホロライブに嵌る以上の悪行って他にないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:44:08返信するナマポホロライブチーズ
「ああ、なんで関係ない話にホロライブ叩きを混ぜてくる奴がいるのかと思ったら
ホロライブを下げればにじさんじが正当化されると思ってるからなのか」
いや関係ないよソレ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:24返信するホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
実に滑稽だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:34返信する>>99
アニメキャラに人権ないけど東南アジアの女児は人権あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:22返信するいい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:03返信する>>104
つまり人でないエイリアンだよ絵畜生はな
そんなのに惚れるのはそいつらもエイリアンてことだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:30返信するホロライブという全業界共通の侵略的外来種
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:58返信する>>105
だからそれ言ったからってどうなんの?
それでホロ豚が彼女作って結婚できる訳でもないのに
お前ってただうるさいだけの役立たずだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:04:11返信するまあ理屈ではそうなるわな
そもそもLGBTQ+がおかしいんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:18返信するだから必死にLBGTが異常だって社会学者が暴れても
何も変わらないのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:08:25返信する金を配る訳でも女をあてがう訳でもないのに
必死に独身は異常者なんだって暴れてるキチガイの目的って何なんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:08:44返信するまぁ精神が界隈池沼障害だからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:32返信するダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:58返信する>>108
ホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という**退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
真っ黒な服でぺこらぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:14:18返信する>>114
だからそれ言ったからってどうなんの?
それでホロ豚が彼女作って結婚できる訳でもないのに
お前ってただうるさいだけの役立たずだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:14:58返信するVtuberってつまらないのにホロライブみたいな風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:15:14返信する>>115
とりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね
東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/288200 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:02返信するホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
それを見て喜ぶのがナマポ星街信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:23:02返信する「vtuber」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:41返信するこいつは単に自己顕示欲が強いだけのオッサンって結論出ただろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:29:24返信するむしろ今は2次元という理想の女がいるのに3次元で我慢してる方が障害だろ
本音では2次元が好きなのだがそれだと自己否定になるので3次元に相手にされない奴が2次元好きになると言うことにして精神を保とうとする可哀想な存在 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:37:30返信するペド、ケモナー、ネクロフィリア、無機物、植物好きも、LGBTQに加えてやれよ
お前らの都合で、選別するな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:42:40返信する>>122
なんだ知らんのか
北欧ではネクロフィリアは公的に認められているからLGBTQとは違ったカテゴライズされているんだ
なおケモナーは動物虐待にあたるので違法だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:47:11返信する絵じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:50:53返信する>>119
子供も産めないババアが美少女のふりして弱者男性のなけなしの金を奪う
やくざもドン引きするビジネスがVtuberだからなwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:55:28返信するレタスとベーコンとトマトと、あとGはなんや
まさか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:56:37返信するまあ宗教的倫理観が正しいなら
Vtuberって狂ってるよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:01:27返信するLGBTも日本のオタクも
結局女がいないからって結論になるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:07:35返信するあと数年で中国が今以上の人型ロボット作るだろうからそれと結婚出来るよ
高齢童貞こどおぢチー弱ネトウヨチンポ猿の救世主になるよwww
60㎝サイズの人型ロボットも日本の研究者とか向けに300体を無償提供するって記事見たわ
日本での発売もそう遠くないで動きも滑らかだしAI搭載で会話も出来るらしいからな
結婚出来ないお前ら向けに父さん頑張ってくれてるよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:09:29返信する数十年後にはVtuberはババアが美少女のふりして
独身男性の財布を狙う異常なビジネスだって語られてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:11:14返信する>>130
某ニュースサイト「VTuberは軽犯罪法1条22項の『乞食行為』に該当する恐れがある」
jin115.com/archives/52388159.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:19:27返信する覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵
vs
国際社会の敵役(反面教師)
トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:20:11返信する尼さんとか修道女とか、「神仏に操を捧げた」って人が昔は結構いたワケじゃん?
2次元に操を捧げるのと何が違うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:24:01返信する>>11
WHOが病気じゃないと言ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:26:50返信する>>14
性指向な
性癖は性嗜好
ネトウヨは混ざってくるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:27返信する>>89
その半分とかは興味ないぞ
アニメの過剰なエロシーンを嫌がるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:41:31返信する言うてこの人の場合は承認欲求の延長線上でしかない感じが強いしなあ
あと着せる服のセンスも悪いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:25返信する>>95
そんなキモいワード使ってるのお前みたいなにじ豚だけだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:49:27返信する>>137
ネットで他人からミクの服のこと聞けばいいだけなのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:02:48返信する>>134
疫病や怪我でないのは明らかだし、精神病は要件に実害があるから、この程度はまぁ個性の範疇よね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:06:52返信するまともな女がいないから
まともな男でもLGBTやオタクになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:00返信する高市総理は選択的夫婦別姓・同性婚に反対してます
LGBT法案は廃案 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:18:16返信するトランスジェンダーの性別変更は最高裁から違憲により認めてくれなくてLGBT法案は廃案
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:21:19返信する高市首相は選択的夫婦別姓・同性婚に反対してるから
LGBT法案は廃案 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:25:46返信するしらんけど
性的少数派ならちゃんと仲間に入れてやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:27:03返信するついでにロリコンもLGBTQの仲間に入れて欲しい
なぜロリコンだけが社会的に迫害されなきゃらならいんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:39:50返信するここにも相当数いるじゃん。身勝手で歪んだ性癖を2次元に抱く異常者が。
特にマス豚とかウマガイジに多い印象。アイドル声優を目の敵にしている。
Ⅴ型作業労働者は、絵の皮を被った配信者が性欲対象だからまた違うのがおもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:33返信するもうさ、多様性認めるのなら
殺人も認めてくれないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:40:44返信する高市首相は選択的夫婦別姓・同性婚に反対してるから
LGBTはやめとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:57:01返信する>>144
高市は
選択的夫婦別姓につながる旧姓単記が持論で
LGBT理解増進に起立拍手笑顔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:29:26返信する>>148
じゃあお前殺しても無罪か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:45:28返信する>>39
この人最初はクリプトンから応援されてたのに化けの皮剥がれた瞬間速攻手を切ったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:14返信する>>120
全てにおいて浅いんよなこいつ、悪い意味で性欲を感じないと言うか
まだインテグラのけんすけの方がマシなレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:58:42返信する近藤とかいうの新手のストーカーやろこれw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:38:47返信する>>147
こいつも同じだから同族嫌悪なんだろな
いやコンテンツそのものよりもファン叩きしてる異常性はもっと酷いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:46:38返信するこんなものよりロリコンこそLGBTなのになぜか認められない性癖になってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:24:36返信するLGBTも2次元オタクも配慮とか別にいらないんよ
ほっといたれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:50:57返信する>アニメーション的な誤配としての
読まないけどどういう意味でアニメーション的って使ってるんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:06:03返信する現実の女性に相手にされないから逃げているだけだよな全部
Tも自分がそっちになればいい的な進化
Lもそういう匂わせはするけど殆どちんこを好きになる、独身チーズ向けのパフォーマンス
創作キャラ好きとかおえっって感じ 成れ果ての末路って感じ 現実と空想を切り離せないガイジって感じ
本当にそのキャラ好きならそいつの税金も国に納めろって感じ、ほんま口だけ
言答えしない言うこと聞く金のかからない相手だから続けているだけ、結婚式とか金出した? それは自分のエゴであって相手の願いでも合意でもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:04返信する他人の金銭やら精神的な迷惑をかけなきゃ、本人が納得してるのならそれでいいのじゃないの、
最近、親族の宗教絡みでいざこざがあったので、そんな事を思うようになった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:29返信するミクにも選ぶ権利はある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:20返信するピグマリオニズムの亜種でや
その根源はナルシズムや
人形やキャラは自己投影の器や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:05:54返信する『Fictosexual Perspective』は、フィクトセクシュアルや非対人性愛について、当事者の経験や、関連する思考を記録する同人誌です。
大学で研究した結果が・・・
社会学者て色んなジャンルが有るけど無駄な分野は大学から無くせよ
自費で研究しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:33:46返信するロリコンもLGBTの仲間に入れるべきなのに無視されてるよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:55:40返信する普通で真面目な人でも今の社会じゃLGBTやオタクになるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:00:16返信するだったらテメーで一から創作しろやカスw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:10:42返信するいずれ十年か二十年したら
アンチエイジングも2.5次元も技術的に極まって
右も左も外見ロリ中身ババアばかりの世の中になるさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:34:32返信する日本の女ってブサイクで頭悪くて性格悪いババアだらけじゃん
アニメに発情してる方がよっぽどまともなのではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:42:38返信する同性や獣や幼女や親族やケツ穴や死体が大好きなのも多様性だろ




この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.