【朗報】艦これさん、まさかのOVA制作決定! 主役はまた吹雪らしい
1: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:48:53.772 ID:DjSmC8XaH
2: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:49:13.950 ID:DjSmC8XaH
何度でも生き返るデジモンのようなコンテンツや
3: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:49:35.171 ID:mEhliGcHm
スマホアプリ作れ定期
4: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:49:51.898 ID:54Qy6RdOd
来年てことはだいぶ企画進んどるんやな
5: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:50:08.574 ID:K6P.Jon2h
また吹雪?吹雪って人気か?
7: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:50:40.309 ID:DjSmC8XaH
8: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:51:33.540 ID:DjSmC8XaH
銀座のクラブ貸切でやってる
9: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:52:25.751 ID:LRUyK0gh5
また吹雪なん??
12: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:53:05.592 ID:DjSmC8XaH
>>9
吹雪改3出るらしいしそれと合わせるんやろな
吹雪改3出るらしいしそれと合わせるんやろな
11: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:52:43.775 ID:57SuVmiwD
2030年くらいにイベントだけで公開する感じか?
13: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:53:18.223 ID:HAyHf0F1A
高市早苗も出演
15: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:54:55.227 ID:r6RVl/rTb
アズールレーンに負けてられないしな
16: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:56:23.227 ID:9eSrCxCQS
パンチラある?
18: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:57:57.767 ID:YZV/Qoc2K
アニメ2回やって2回ともクソなんてことある?
19: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:58:32.652 ID:DjSmC8XaH
>>18
ちゃんと放送できただけ1期はマシになった
ちゃんと放送できただけ1期はマシになった
34: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:27:21.863 ID:S0wQI0tiG
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:42:46.958 ID:wqrpV8e9v
>>4
いつ海OVAってまさかあの2期の続きをやるってこと?
味方艦隊全滅して敵が戦後復興がんばってくれたから日本は平和だよ、みたいな終わりだったのに
いつ海OVAってまさかあの2期の続きをやるってこと?
味方艦隊全滅して敵が戦後復興がんばってくれたから日本は平和だよ、みたいな終わりだったのに
35: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:31:06.194 ID:KUjKG3Fxt
そう…
36: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:33:51.471 ID:PO1hDEZ5i
もう無理だろ
1回目のアニメは株主から不評で2回目も悲壮感溢れる出来なのに
1回目のアニメは株主から不評で2回目も悲壮感溢れる出来なのに
37: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:34:47.832 ID:34SG1uTv1
なんで映画だけ奇跡の出来だったんだろうか
39: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:38:04.760 ID:3ZZmMDo4m
OVAやん
40: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:39:07.279 ID:MHgQ2i4X4
エチエチな高雄さん姉妹でちょっとエッチな日常アニメでいいじゃん
41: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:39:41.155 ID:VKWWu2PRl
鹿島ちゃん🥰
44: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:40:35.258 ID:wqrpV8e9v
ゲームの新イベント決定って
普通のソシャゲなら毎月新イベントやったりするもんでは
普通のソシャゲなら毎月新イベントやったりするもんでは
45: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:41:42.982 ID:B9xIisdUw
敵にボコられて部隊壊滅してから暗転して世界が平和になるって中々の衝撃的な最終回やった
50: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:43:25.650 ID:wqrpV8e9v
>>45
史実の日本とだいたい一緒って言われてそうかもって納得してた
史実の日本とだいたい一緒って言われてそうかもって納得してた
56: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:42:07.896 ID:iAiqHzUH7
まだこのネトウヨゲーム続いてたんやな
57: 名無しさん 2026/05/19(火) 06:42:17.548 ID:UkLFX1mCD
まだ見守り運ゲの糞システムなんか?
(´・ω・`)OVAだというほど中身があるってわけでもなさそうだな 日常アニメとかになりそう・・・
(´・ω・`)つか2期でもうみんな転生しちゃったのに、あれ以降の話やんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:51:41返信するまた吹雪は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:52:44返信するいつまでこんな化石こすってんのよ
もう令和だぜ
中の人もみんなBBAで終わってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:53:37返信するアズレン【最新順位】
iOS 総合:372位
Android:測定不能位
月平均位:382.1位
5日前アプデメンテしたのにセルラン圏外ってやばくね?今アプデ最高361位で下降開始。新規いないのかなぁアズレン…。月平均セルランも圏外だしなぁ…。ブルアカに人気取られたなぁアズレン…アズレンの新キャラ描く人も減ったしなあ…同人も同人サークル数もコミケもオンリーも爆死でアズレンやばいなぁ…。パイズリ絵師アズレン描いてくれ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:53:44返信するアニメとかいうオワコン作る金あるならソシャゲ作れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:06返信するどうせ脚本あいつやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:11返信する大和ミュージアムがリニューアルオープンしたんだし、大和さん主役にすればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:17返信するアズレン8周年のYouTube同接
1日目(ゲーム内情報)同接最高1.4万人
2日目(ゲーム外情報)同接最高1.1万人
周年記念放送で同接減りすぎ…昔は2万人超えたのになぁ…(ブルアカは余裕で同接10万人超える)
ちなみに2日前やったYouTubeアズレンくーちゃん配信、同接7200人くらいでした… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:40返信するC107冬コミ参加サークル総数(前回から)
ブルアカ1886(44増) 、Vtuber1670(238増)、アイマス922(106増)、ウマ娘828(32増)、型月716(140増)、東方576(増減無)、艦これ406(66減)
アズレン92(22減) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:08返信するそりゃ同人サークル数も廃れるわアズレン
コミケも100以下サークルだし、コミケ以外の同人イベント(オンリー)はサークルも人も集まらず数年開催中止になってるしなアズレン。
ちなみに艦これは来月神戸のオンリーが500サークル近く集まります。コミケのサークル数超えた艦これオンリー強すぎない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:39返信する艦これがソシャゲ作らん理由って絶対イベントグッズ売れなくなるからだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:57返信するクソアニメからの爆死二連発しといてまだ懲りないのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:56:02返信する今日日アニメのOVAなんて誰も興味ない
少し無理してでも映画にすりゃよかったのに、それすらできないほどがけっぷちなのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:56:15返信するマジで悔しそうだな、ここのバカアンチのてめーらw
ブルアカが東京ガーデンシアターでライブできる集客できるコンテンツって認めたくないのが伝わってくるw
キャパも約1万人だからな、そこらの雑魚コンテンツじゃ無理だわな。ブルアカ強いわ人気すぎてw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:56:37返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除されるほ、らる [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:57:31返信するシリーズ化したら面白いかもね
クオリティは低くして
簡単なものにして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:57:43返信するアズレンが同人作家から捨てられサークル数爆死になり、横須賀と公式コラボ出来なくなり、人も集まらずセルランも圏外常連になったの、わかった気がするw
記念艦三笠とコラボしなくなったのも理解した、そりゃ三笠も艦これとコラボするわなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:57:48返信する>>12
映画ならまだovaのがマシだな
まともに作れないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:58:45返信する指揮官また暴れてんのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:03:52返信するもう死なせてやれよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:24返信するKADOKAWAはなろうに注力するの止めて艦これに舞い戻るのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:39返信する>>1
田中の昔の女再優遇キタ――(゚∀゚)――!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:00返信する>>20
政権変わったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:11返信する>>13
ホロライブ運営「東京ガーデンシアターなんて糞小さい箱ですよ(笑)」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:19返信するいつ海はいつ海でも『いつか静かな海で』だったりしてな
吹雪主役の新エピをメインに過去エピも合わせて映像化…とか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:22返信する銀座クラブリアイベ
上坂すみれさんがプライベートでまた来たみたい!!
艦これ愛されてるなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:50返信するとくさん良かったやんww
最後に吹雪が画面方向指さして『!!!!!』とか金切り声で叫ぶオチやってほしいw
すでに深海が化けてただけでしたとかww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:56返信するこれいまだに延命してるのすごいけど...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:15:17返信するどーりでタナコロアズガイジ共が発狂してるわけだw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:15:27返信する二期はクソアニメを超えたクソアニメだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:15:36返信するまた提督行方不明になる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:15:37返信する>>22
なんか御家騒動でもあった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:55返信するJR東海?まあリアルイベントなら艦これ爺さんがバンバン金使ってくれるしなぁ
ガチャゲーじゃないからリアルイベントで散財よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:17:27返信するブラウザゲーのまま大きなアップデートもないから低コストで続けられてるんだろうな。
新規獲得は望まず完全に閉じたコンテンツ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:58返信する🟥 『 ふぅ、髪が痛んじゃう 』と遺言を残し、如月髪を気にして3話で轟沈💣
🟥 如月が死んだのに次がカレー回、金のかかったクッキー☆赤城ブリブリ&パクパークと呼ばれる、提督まさかのパワーアップアイテムの指輪を夢で見たからで吹雪に挙げる💩
🟥 作画崩壊しすぎて、時雨ハゲる👨🦲
🟥 低予算すぎて他のなろう作品から背景コピペしたので、鎮守府になぜか騎士のロングソードがある🗡️
次は、艦これは ど ん な 伝 説 を 作 る ん だ ( 絶 望 ) 🚢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:42返信する金のかかったクッキー☆、アニメに出れなかった艦娘がセーフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:20:55返信する. |:::::::::::斗ャ::::::::::''"~"'' :: |:::::::::::l:::::::::::::::::::|
|:|::::::::l从::l::::::::/∨,,|:::::::|:::::::::::|::::::::::::::::::;
|:|:::l:::{イ'斧ヽ:/ ´屶ミメ :::::::: |-、::::::::::::;
|从|:∧ Vリ 乂ソ '::::::::::::l ,Y::/::/
|:::::::; , |:::::::::::|ノノ:/; ' また私が主役ですか?
|::::::: |:::::::::::|:':;ィ'::.、 そんな人気ありましたっけ
|:::::人 ー 一 ,|:::::::::::|´';\::::ヽ
|:::::::::::| 、 , ィ升::::::::/ ゝ:\::‘,
∨ :::: | ≧≦} |::::: /lニ、_ `'ヽ:::l - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:22返信するガチで艦これって話題にされなくなったよな
もうオワコンなんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:52返信するまた艦豚死ぬん?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:34返信するOVA作るのは構わんけどオナニー脚本じゃなくて外部にやらせろよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:30返信するパラレル日常ものならいいと思うけど、タイトルに「いつ海」ってあるのが
あのできもしないシリアス路線をまたやるつもりなんかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:35返信するいい加減シリアス路線は失敗するって学べよ
素直に美少女動物園にしよ?アズレンのように… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:23返信するまあ、苦行みたいなゲームについてくるゾンビみたいな信者だけで構成されてるコンテンツだし内容なんてどうでもよくてとにかくグッズ出せば売れるから、まあええんじゃね
ガルパンみたいに細々とOVA出していくとかになりそうや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:30:21返信するいつ海2027wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:32返信する>>37
なにも展開してないからな
ゲーセンの筐体も寿命だからもう終わりだし何がしたいのかわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:56返信する>>1
OVAと言う媒体はまだ生き残ってるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:33:16返信する>>32
普段はフェリーに車積んでの旅行ばかりだから新幹線は使わないのだがたまには列車旅も良いかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:33返信する「お前達生まれる前に消し去られる運命 予言する」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:35:03返信するいつ静ってことは田中P脚本なんだろな
いい加減自分に脚本の才能ないって気づけ
ストーリーがマジでゴミクズ以下なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:35:16返信するJR東海ってブルアカがコラボ中やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:17返信するアニメ向いてないんだからゲーム作れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:34返信する吹雪って今の艦これだと最強駆逐の一角だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:47:04返信する>>51
今の艦これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:14返信するなんだかんだこんだけ続いてんのはすげーわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:23返信する二期の棒立ち戦闘見てると一期は大分頑張ってたんだなとなる(なおストーリーは)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:55返信するあんだけ盛大にこけたゴミアニメひりだしてなお
OVA作るのは飽きれ通りこしてちょっと関心するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:50:57返信するOVAって文化まだ残ってたのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:51:05返信する>>44
筐体が寿命を向かえるぐらい長生きしてるてのも派手にすごい話しだな
サービス完全終了に合わせてまっとうな艦船擬人化アケゲだしたらそこそこ需要を引き継げるんでね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:53:08返信する>>49
NTRでブルジ発狂やんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:54:41返信する全身管付き脳死状態で要介護な運営体質でようやりおる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:08返信する壊滅して平和エンドって意味わかんなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:55:40返信する銀座って落ちぶれたよな
ディスカウントショップばっかり
いまどきあんなところありがたがってるの昭和老害くらいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:56:29返信する>>45
アズレンがOVAだしたのて三年ほど前のことか
ほぼ無風の状態でいつの間にか配信されてたみたいだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:22返信するまた田中アニメか
あいつに書かすなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:31返信する>>23
艦これとホロライブ好きなの?w
うおw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:58:23返信する>>60
史実日本みたいなもんやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:58:41返信する>>51
駆逐艦と言うよりは米帝装備で強化された戦後の護衛艦じゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:02返信する吹雪が主役ならふぶ抜ね可能性もあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:01:06返信する>>49
推し旅はそれこそ色々様々なコンテンツを繰り出してきてるから正直その感想も今更なんすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:01:14返信する金剛か榛名を主役にすればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:01:30返信する>>63
むしろ謙介の好きな様に作れるからOVAなんやろ 配信には回さず信者に円盤売りつければ
制作費も回収出来るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:02:53返信する金かけて良いスタジオ使って一発逆転の良策アニメ作れんもんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:03:21返信する>>69
金剛ならレイテの帰り途で沈んどるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:03:34返信する無印艦これで田中と吹雪の結婚イベントはもうやったじゃん
これ以上吹雪を汚すなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:37返信するアズレンに負けてから話題にならなくなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:13返信するいつ海最終話じゃ中国のスタジオにまで頼ったのに エンドロールには中国の会社名もスタッフ名も
載せなかったと聞いてネトウヨ仕草にドン引きしたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:12:39返信する>>73
もう謙介の嫁なんだから嫁をどうしようが謙介の勝手やろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:47返信するゲームはともかくアニメは間違いなく失敗してたろ
そんなもんOVAで出してどうするんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:15:31返信する>>15
タニベ女史謹製動画か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:17:43返信する声優は 全てオーディションで選んでるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:52返信する悲壮艦、謙の末路…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:33返信する轟沈から復帰した如月ちゃん見れる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:40返信する目安箱をOVAにしてくれんかなー
あの狂気に満ちた日常マンガは大好きだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:15返信するアズレンとブルアカはもうアニメ続編の話題全然出なくなったのに
また艦これに負けてしまったのか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:22返信するえ?制作はピンクパイナップルで提督と吹雪の新婚生活でしょ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:58返信する>>34
> 低予算すぎて他のなろう作品から背景コピペしたので、鎮守府になぜか騎士のロングソードがある🗡️
そんなのあったんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:28:20返信する榛名が主役のが良かったのではないかな
参加した海戦も多いし最後は呉で戦艦としての原型と残したまま終戦したし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:31:50返信するOVAなら別にいいやTVアニメならまたクソアニメで枠潰されるのかとなったが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:32:19返信する艦これおぢは高齢弱者男性しかいないから
後10年くらいしたら、艦これおぢが寿命で死滅してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:35:27返信するしばふ村で育った少女“ふぶき”が、憧れた都会の生活で傷付き擦りきれ、田舎に戻ってから亡くなるまでの1年間をえがいた物語
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:37:00返信する別に見る気がないからどうでもいいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:39:29返信するどんどん絵が下手になっていくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:16返信する吹雪は42年10月には沈んでるのに44年秋以降のいつ海時空に出てくるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:20返信する>>10
まるで作れる能力あるみたいな言い方だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:44返信するあーアズールレーンのパクリゲーかーって今の若者は思ってる
運営が無能だとニセモノが本物になるってゆう良い例 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:41:50返信するブルアカ2期は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:37返信するENGIはもう受けないだろ、艦これ持って来た取締役はもう赤字責任取って追い出されたんだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:03:59返信する>>83
艦これが周回遅れなだけやで
いつまでそんなとこ走ってるんだよ鈍足のゴミカスちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:02返信する前の続きか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:07:25返信する>>98
いつ海1944
↓
いつ海2027 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:12:27返信するもうシリアス路線はいいよ
美少女動物園でいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:06返信する>>86
それな
金剛とか榛名を主人公にした方がいいんだよな
駆逐艦主役にしたとこで糞つまんないしょぼい作品にしかならないんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:17返信する>>58
ネトウヨはJRを反日企業認定しなくて良いのか?
韓国企業が開発して中華企業が運営してるゲームとコラボしてんだぞ
そしてそんなところとコラボする艦これ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:21:02返信する>>96
だってわざわざ提督キレさせるようなの作ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:21:41返信する艦これもうとっくに死んで埋葬済みなのに
まだやることあんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:19返信する駆逐艦主人公にしてもどうしようもないよな
戦艦か空母主人公にした方がいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:20返信する2期なんてあったか?
マンデラ効果か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:34:15返信する1期の時ほど注目してる人もうおらんで
爆死もくそもないのでもう好きにやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:41:52返信する(´・ω・`)つか2期でもうみんな転生しちゃったのに、あれ以降の話やんの?
そんなん、どうせ無かった事になってるわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:48:32返信するお茶とかクリアファイルでも毎回余ってるしばふ艦をメインにすえる意味
まあ二期大爆死したから一応売れはした一期に戻した感じなんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:49:14返信する時雨主人公の二期は酷過ぎたからな
そら取締役もクビになるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:53:53返信する>>109
そんな感じじゃね
時雨主人公で核爆死だし
吹雪以外のキャラ主人公じゃ許可されないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:54:25返信する>>109
なのにずっとローソンは全国コラボしてくれるね?w
今日の銀座リアイベにもローソン艦これ班来てたみたいだし、夏にまたコラボするみたいだしw
しばふ絵だから街中に艦これイラストあっても不快感なく国民から愛されるんだよwジブリ絵みたいなイラストだからなwだから自衛隊大和ミュージアム呉佐世保舞鶴横須賀とズッ友でコラボしてるの
どっかのシナゲーみたいに露出させすぎてコラボしてもらえなくなるの嫌でしょ?爆笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:55:25返信する>>112
やめたれwタナコロアズガイジ共発狂すんぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:59:45返信する>>83
アズレンはいまテレビシリーズの再放送やってて
夏から新作放送するで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:01:49返信する>>93
これは随分辛口だw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:03:38返信する>>114
ショート5分アニメでホルホルしてるのタナコロアズガイジくらいだと思うよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:04:57返信するアニメ二期がゴミすぎて引退したな~
このゲーム - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:06:41返信する本編に絡まない日常アニメにしておけば…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:07:51返信するイベント年1になりそうなのによくマウント取れるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:16:06返信するお前らって結局アニメ化ってネタにはむちゃ食い付くよな
チョロすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:34返信する【大悲報】ブルーアーカイブさん、今週末のライブチケット駄々余り、アニメ続編もなく艦これに敗北する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:52:59返信する上坂さん、8時間ぐらいイベント参加しててワロタw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:33返信する>>121
マジで悔しそうだな、ここのバカアンチのてめーらw
ブルアカが東京ガーデンシアターでライブできる集客できるコンテンツって認めたくないのが伝わってくるw
キャパも約1万人だからな、そこらの雑魚コンテンツじゃ無理だわな。ブルアカ強いわ人気すぎてw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:55:55返信する>>122
アズレンリアイベにも参加して… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:48返信する新OVAも結構だけど、脚本は専門家に任せような!
「いつ海」の悲劇は繰り返すなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:05返信する>>125
悲劇だと思ってるのはてめーらアンチだけw
悲劇じゃねえからOVAやるわけでなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:58返信する時雨の艦これとかわざわざ金かけてゴミ作るからな
あれ一体誰が得したんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:49返信する>>126
いつ海の出来が悪いと思ってるやつがアンチなら提督の大半はアンチって事になるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:37:52返信する>>127
アンチに弄りネタ提供して上げる運営だぞ、アンチの為だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:39:00返信する>>117
俺もアズレンアニメで冷めて引退したわ、アズレンつまんねーよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:41:03返信する>>128
だから出来が悪くねえからOVAやんだろw
てめーは小さい周辺しか見てねえからそんな感想になんだよw
評判良かったから続編なわけでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:46:37返信する>>131
おまえは本当に提督なのか?
円盤売上、Amazonレビュー、艦これまとめサイトでの評判とか何も知らないんだな
信者を装ったアンチか、狂信者なのかどっちだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:50:33返信する>>114
びそく二期まだやってなかったんか
情報がてんで流れてこないからもう終わっていたのかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:53:27返信する>>133
あれ5分アニメショートだからな、信者でも見るやつは少ないだろうよw
ショートアニメとか基本誰も見ないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:54:26返信する>>132
てめーはそれだけでアニメの判断してんのかwなんか自分の意見なくて可哀想になってきたw
評判良かったから続編やるのを認めようなw
悔しそうだなこいつw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:22返信する>>135
じゃあおまえはいつ海の何が面白いと思ってんのか、どこで評価されてんのか言ってみろよ
俺は客観的事実を言ってるだけなんだが現実見ろよ
まだこのレベルの狂信者って残ってたんだな笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:59:33返信する悪いことは言わないからシリアスでのアニメ化は止めとけ
作るなら駆逐艦と海防艦メインのきらら系日常アニメにしろ
ふぶっきー先生と学園ドタバタ生活やるだけでいい
最終回だけ会場護衛任務に出撃して潜水艦に襲撃されるも
頑張って爆雷攻撃で撃退して生きて帰ってくるでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:03:53返信するもうやってるヤツ、リアルでもSNSの交友関係でも一人もみんな。
マジもんのオワコン。運ゲーでワンパのマンネリだし、運営が極右思想隠さずに完全に皆離れて終わった印象。まだ息してたんだ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:31返信する>>136
評価されたから続編やるんだろwてめーは自分の意見なくてアニメ評価してて、草。
現実見ような?5分アニメショートでホルホルするの悲しくなるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:08:44返信する>>136
狂信者が残っているというか 狂信者ばかりが残っている界隈だろうよ艦これは
イベント海域で道中アホみたいに大破撤退要素増やそうが メンテの終了時刻が
毎回遅れようが 批判は許さずにある種のレッテル貼ってコミュニティから追い出して
エコチェン極まっているからな艦これ界隈は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:09:33返信する>>138
リアイベ開けば万人集まる、ちなみにアズレンは2ヶ月述べ3000人しか横須賀に集まらず(公式ソースあり)(笑)
DMM人気ランキング3位艦これ、新規開始ランキング5位艦これ、人が離れてるもてめーの妄想願望w
すみぺもプライベートで艦これリアイベに参加するほど艦これは愛されてるね、アズレンにもそんな声優いたらいいのにねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:11:38返信する>>140
エコチェン極まってるのタナコロアズガイジ達だと思うよ。実際人気あるからゲームランキングも同人サークル数もリアイベ集客もあるんだし。
悲しいなあ、現実は艦これ人気でw
ちなみにアズレンのリアイベ集客も同人サークル数も艦これと比較したらタナコロアズガイジ共発狂するからなあ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:12:08返信する吹雪はいいけど五月雨ちゃんとか呂500ちゃんとかにも脚光をあたえてくれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:13:29返信するすみぺに愛される艦これ
アズレンを愛してくれる声優ってそういえばいなくね?プライベートでアズレンリアイベ参加する声優とか聞いたことないしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:01返信する>>143
艦これ人気に嫉妬すんなや、てめーw
ごめんな?吹雪大人気でw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:15:16返信する>>141
>>142
一応ゲームなのにリアイベの話しかしなくなってんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:13返信する>>146
ちなみに艦これは
武道館キャパ1.4万人でもやった実績あるからな、アズレンじゃまずこの人数、この有名な箱、でリアイベ出来ないだろうの確実にw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:19:35返信する艦これ人気すぎだろw
タナコロアズガイジ共マジで発狂してるやんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:32:24返信する>>7
アズレンの同接7200は少なすぎだろ、ステラソラ同接並みやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:36:20返信する一期は出来はともかくアニメだった
二期は出来が云々以前に世に送り出す体裁すら整って無かった
これらを解消するためにもOVAでやるのはいいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:02:17返信するで、キ号計画はいつリリースされんの?キ号計画作る金もないのになんでOVAつくれるんだよ?アニメだって金はかかるぞ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:10:13返信する>>151
で??
アニメ新作悔しいです!って言いなよw
ゲーム新作もアニメ新作も作れる艦これ運営凄いです!ってさw
ヨスタはステラソラ開発してたなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:11:28返信する>>139
自分の意見言えてないのお前だろうが
だから何が面白いのか、何が評価されてんのか言ってみろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:14:11返信する>>135
ただのOVAを続編って笑
本当に評価されてるのなら普通に3期をやるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:17:42返信する>>103
不評の脚本作ったのは田中Pですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:10返信するよかったじゃん wまだ忘れられてなかったって事や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:21:29返信するKADOKAWAの看板背負えるのかな?
KADOKAWAアニメは今そんな余裕ないから厳しいかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:29:32返信する>>156
もう賞味期限切れて腐ってるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:36:04返信するブルアカの勝ちだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:40:04返信するソシャゲってこういうOVA商法向いてると思う
ふつうに放送するより狭い客層から多くの金を取るスタイルでいったほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:44:18返信する>>159
ブルジ落ち着け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:44:56返信する>>153
続編決定はそういうことよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:45:19返信する>>154
だから
いつ海シリーズ、なんだろうがよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:45:56返信する>>155
続編🟰好評、なんすよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:49:45返信する艦これ、これきっとワンチャンありかも!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:09:18返信する>>125
いや多分高確率でやるだろ まぁいまだに好きな奴は前のでもいいんだしOVAだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:18:06返信する>>162
だから何が面白かったのか言ってみろよ
日本語不自由かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:20:07返信する五月雨主人公にして救ってやってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:21:26返信する>>163
おまえの評価されてるの理屈ガバガバ過ぎやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:23:33返信するかんむすが滅び
深海棲艦に支配された人類の世界なら見たい
ただし雪風とかは史実通り生き残っててもよしとする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:25:55返信する>>168
運営その娘の事もう忘れていると思うの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:27:10返信するネトウヨ艦豚はここでも脱糞してるのかwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:40:34返信する>>152
おまえさんどっちの味方? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:55:29返信する>>171
それなwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:57:00返信する7月予定のアズのアニメも日常系だったから今回は艦これ日常系のアニメで完膚なきまでに叩き潰せそうだね。徳島で番宣までしたのにご苦労さん艦これの勝ちです。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:13:06返信する>>175
アズレンはリアイベガラガラだし、そのアニメも5分爆笑のショートアニメだし、よほどの信者しかみないんよね、5分アニメとかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:20:25返信する黴苔:沼パチンコ環境な【難度田中の簡悔】を何とか掻い潜ろうとする
リアイベ:艦税マシマシボッタクリ商法(景品表示法違反疑惑・景品表示法違反容疑)を掻い潜っての転売稼ぎ
洗脳されきった敬虔とく種しか残らん状況を自ら作り上げる■■■■■ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:23:33返信する艦王が自前で【OVA】作ることにした件ヨーピクにムガってる感あって良いっすね~
今からでもC2ピクチャァズ立ち上げませんか?(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:25:37返信する推し旅の公式ページ見たら297件も記事あるからそのうちのひとつなだけだろ。
なんでこんなにイキれるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:41:26返信する>>179
アズレンはコラボ出来ないから嫉妬してんだろ、艦これ人気にw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:48:17返信するまだ買ってくれる層が残っててある程度を見込めるってことか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:49:14返信する>>181
てめー悔しそうだな、艦これ人気でw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:13:32返信するまたキャラ殺すのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:21返信する>>134
乳首出るし見る人はいるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:29:46返信するアニメ1期って結構面白かったよな
クソ作画もあったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:48:04返信する昭和の汚物って聞いて納得
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:15返信する吹雪と時雨と言う名の女子高生2人とそのまわりのお友達の日常だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:28:24返信するまーたタナコロアズガイジ共が暴れてるのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:30:27返信するアニメ二期とかファンを不快にさせる要素しかなかったからな
よくもまああんな糞みたいなアニメ作ったもんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:34:50返信する>>123
チケットダダ余りなので集客できてませんよ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:39:59返信する>>189
でも続編やるってさ、悔しいよな?艦これ人気でw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:40:38返信する>>190
普通に売れてるよ、そもそも残りわずかなの知らなさそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:53:59返信する初期キャラのパンパかパ~ンなんて人気が有っても放置されたのに・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:56:12返信する>>193
で?それでも艦これ人気で悔しいな?(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:50:58返信する艦これとかいう始まってもいないオワコンが人気?
どこの世界線の話だ?
これまでの利益の累計が
『超かぐや』にふきとばされた程度のゴミの分際で…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:54:55返信する>>195
アズレンは映画化もされないアニメ円盤も七千枚(笑)
艦これアニメは2.4万枚、映画円盤は4万枚以上売れたのになあw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:34:29返信するとりあえずヤツを絡ませなければそれなりのものできるんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:37:45返信する>>197
誰?名前言ってくれないとわからんよ?
アズレン5分ショートアニメよりは楽しそうなのは草だけどさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:49:04返信する>>196
過去の栄光やんけ
でもまともな出来だった劇場版の売り上げ枚数考えるとアニメ一期と二期が如何にダメだったか分かる気もするが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:58:17返信する>>199
過去の栄光もないのがアズレンなんだよなぁ…
お前アズレンアンチか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:58:45返信するブルアカが先んじてJR東海コラボをしていることをとくさんが知ったら発狂確定
ttps://i.imgur.com/VOLX8S7.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:25:50返信するあーやっぱり角川のグッズ会社の社長がENGIの役員でやらかしてたのね
アニメ化の権利自体はまだ角川が持ってるらしいけど縁切ったから動くんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 06:31:08返信する本体のゲームが終わってもOVAが出るのか、良いコンテンツの証拠やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:39:14返信する>>164
つまりゲームイベがどんどん減ってるのはゲーム不評って事かw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:43:40返信する>>203
アズレンは5分ショートアニメだからねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:44:22返信する>>201
NTRたのか、艦これにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:59:14返信する今度はちゃんと買ってやれよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:03:53返信する>>207
支えられたから続編アニメ作られるんでしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:19:56返信するアズレン【最新順位】
iOS 総合:374位
Android:199位
月平均位:381.3位
アズレン今日のえちえちスキンえちえち新キャラ祭りアプデで何位まで上がるかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:15:35返信する>>206
そもそもJR自体がアニメやアイドルやVやらと積極的に組んでるのに先にやったぐらいで勝ち誇るのがバカバカしいんだよね
ぶっちゃけ艦これやるまでそんなんやってたの知らなかったのが多いんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:34:21返信する2027なら遺影エンドの転生後の世界だし日常物かな
シリアス物よりはよさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:08返信する>>207
アズレンアニメは売れましたか…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:59:36返信するほのぼの日常系なら期待できそうだけど期待し過ぎるのも危ないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:39:29返信するすみぺ艦これ好きすぎ問題
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:47:12返信する>>214
アズレンにもアズレン愛してる声優いんのかね?アズレンのリアイベをプライベートで参加する声優とかw
すみぺは艦これ好きだからなあw
アズレンは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:14:34返信する提督やってると、銀座の高級クラブで人気声優や艦娘レイヤーさん達と一緒に飲んで歌って踊って、朝まで素敵なパーティーできるって本当ですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:12返信する>>216
アズレンはなぁ…プライベートで参加する声優が… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:04返信する25000本売れるから大丈夫じゃねえの
OVAなら〆切ないからやれるとか思っちゃったのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:13返信する艦これもたまには数字上げたらいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:50:23返信する>>219
DMM上位だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:38:49返信する>>210
タナコロアズガイジってガチ頭アレだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:39:35返信する>>209
さあ、大陸周年イベセルラン何位かな?爆笑
20位までいくかな?(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:48:52返信する>>209
はーい、8時より更新されたらアズレンの爆上げ順位がでますね(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:31:13返信する生還できたら事故はない、良いね
にしても上坂さんの件ヤベェな…
呼んでないけど来てくれた人脈人望凄いアピールしか出来んのかこのおっさんは…ま、宗教って【逸話】を重視するとは聞くけど
俺は「上坂すみれさんに来てもらいたいから無理言って頼みこみました!」とかの方がカッコイイと思うぞ
あと来ていただいたゲストに変な渾名付けるのは普通に失礼や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:38:52返信する>>224
アズレンにもすみぺみたいにプライベートでリアイベ参加してくれる声優いればいいのにね(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:38:59返信する>>201
すげぇ全然知らなかった
もうコミケ以外話題にならんなブルアカって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:41:16返信するタナコロアズガイジ、アズレンの大量キャラスキンアプデにビビってて草
セルラン爆上げ確定なんだから落ち着けw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:11:55返信する>>201
>>179 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:20:17返信する艦これ面白いけど、リアルでも楽しい経験できるのっていいよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:44:34返信する>>229
アズレンはリアルで同人サークル数爆死だし、リアイベもガラガラだからなあ艦これと比べて爆笑
艦これは未だに人気すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:45:22返信するマジで悔しそうだな、ここのバカアンチのてめーらw
ブルアカが東京ガーデンシアターでライブできる集客できるコンテンツって認めたくないのが伝わってくるw
キャパも約1万人だからな、そこらの雑魚コンテンツじゃ無理だわな。ブルアカ強いわ人気すぎてww
ブルアカなめんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:39返信する>>209
アズレン【最新順位】
iOS 総合:38位
Android:194位
月平均位:383.5位
シナ周年で大量に追加してこのセルランかよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:03返信するアズレン【最新順位】
iOS 総合:40位
Android:43位
月平均位:383.5位
もう落ち始めた…あんなに追加したのに…大陸周年でこれか…ブルジどーすんの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:29返信する44位
おいおい、まじか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:06:42返信するDMMとかいうくっそ狭くて大してビックタイトルもないプラットフォームで○位w艦これは人気!!(ドヤァ!)って艦豚さん頭かわいそうすぎて泣けるなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:19:42返信する>>235
大陸周年イベなのにセルラン終わってるの泣けるよなアズレン… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:22:27返信する>>232
アズレン【最新順位】
iOS 総合:61位
Android:34位
月平均位:368.5位
… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 08:30:05返信する84位か…下がるの早すぎだろw
大陸周年イベでこれ?(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 07:27:18返信する>>3
C2機関の田中謙介提督はキ号計画と信濃実装してくださいって言わなくていいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 07:59:58返信する>>2
コナンやワンピースのキャストを擦ってはいけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 08:43:05返信する>>238
102位…
シナ周年イベでこれは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 18:35:22返信するもうゲームで稼げなくなったから他で稼ぐしか無いもんね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:33:03返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:47:05返信する13周年なのに記念絵発注する予算もない貧乏これくしょん・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 13:46:43返信する>>241
120位…
マジで人減ってやばいな、シナ周年イベでこれは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-27 08:05:19返信する相対的に映画は名作と思えるかもしれんが
普通に眠らずに見れる程度やぞ 他のが酷すぎるだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-27 23:11:39返信するこの新作ovaで艦娘と深海棲艦の戦いを最後まで描いて深海棲艦が全滅して日本の海に平和が戻って艦娘と日本政府が門出を祝っている中深海棲艦が全ていなくなってただ一人孤独になってしまった深海棲艦の提督という設定の深海磨鎖鬼がおもちゃの銃を持って「カンムチュメヲコロチェ! カンムチュメミナゴロチダジョー! バン! バン!」と言って町中を走り回るが誰にも気づかれないという末路を迎える場面がある事を希望したい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-02 03:40:00返信するKADOKAWA、営業益51%減 出版“小粒化”とアニメ失速で早期退職も
…






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.