【悲報】「ぬい虐」というぬいぐるみを切り裂いたりする謎のコンテンツが流行る
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:47:04.69 ID:UjDZVR530 BE:165981677-2BP(1234)
41: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:23.74 ID:RuAK6eTu0
ゆんやああああああああ
どぼじでごんなごどずるのおおおおおおおお
ぬいだっていきてるんだよ!!
どぼじでごんなごどずるのおおおおおおおお
ぬいだっていきてるんだよ!!
55: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:51:38.21 ID:fsmfuFv40
>>41
生きてはないです
生きてはないです
42: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:31.91 ID:FDRU6HrG0
よくある
43: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:33.07 ID:d/jKoLW+H
>>1
金使ってくれる優良顧客だな
金使ってくれる優良顧客だな
44: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:56.64 ID:UjDZVR530 BE:165981677-2BP(1234)
125: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:12:39.88 ID:x9bx0CSLa
>>44
心に障害ありそう😨
心に障害ありそう😨
166: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:33:40.99 ID:LZLt5ySO0
>>44
世が世ならゆ虐やってたな間違いなく
世が世ならゆ虐やってたな間違いなく
46: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:49:48.71 ID:zp2kbQfUH
アンチキモいな
48: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:50:12.12 ID:Im8u6WJd0
オタクキモすぎ
こんな奴ら社会に出しちゃいけない
こんな奴ら社会に出しちゃいけない
51: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:50:54.61 ID:DVpe4TuC0
ハサミの切れ味悪くない?
56: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:51:40.01 ID:PFSLvxh20
スピキ虐待で一気に広がった
59: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:52:08.66 ID:q9hYfQ270
昔海外に東方のふもふもを投げたり油で揚げたりする界隈あったな
62: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:52:56.52 ID:F2sIWiZd0
フィギュアに精子かける奴と同じ
64: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:53:03.61 ID:L1vD64ds0
こんなのが回ってくるTLを構築してる時点で
73: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:56:00.04 ID:tfEv+Vxh0
こういうのって
ぬい虐 → 動物虐待 → 人間の子供虐待
って発展しそうで怖いな
101: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:03:23.81 ID:ubHvCTN60
>>73
リョナは性癖だからな
普通の人なら愛おしいと思うものを抱きしめるとか撫でるとか見守ったりするが
こういう奴らは徹底的に破壊したり貶めて尊厳を奪う形の愛し方しかできない
リョナは性癖だからな
普通の人なら愛おしいと思うものを抱きしめるとか撫でるとか見守ったりするが
こういう奴らは徹底的に破壊したり貶めて尊厳を奪う形の愛し方しかできない
79: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:57:29.25 ID:bLPNFKvB0
もう日本人だめだろ
81: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:57:41.25 ID:hvzXIwIKd
実装石にゆ虐に何故人はキュートアグレッションをしてしまうのか…
84: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:59:02.49 ID:kFb/5DBxa
ゆ虐とかやってた人たちでしょ
エプスタイン島の仲間たちと同類でもある
エプスタイン島の仲間たちと同類でもある
95: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:00:24.38 ID:jjDB9ikM0
猫のぬいぐるみならいくらやってもいいよ
104: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:05:04.28 ID:nPekZ9fn0
ぬいで治まるならまだいいけど、ここから過激になって、
小動物や人に危害を加えないか心配
小動物や人に危害を加えないか心配
105: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:05:07.86 ID:dJTnDb8qa
108: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:05:45.90 ID:Stc4oIlL0
逆にオナホと合体させたり、バイブと合体させたりする事で、ぬいハメを投稿しろ
炎上とオカズ両方を提供出来るぞ
炎上とオカズ両方を提供出来るぞ
112: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:07:34.55 ID:YoncYi6y0
予言
ぬい虐が高じて人殺すヤカラが出る
ぬい虐が高じて人殺すヤカラが出る
114: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:08:21.66 ID:acQd1JTd0
プラモとか飽きるとだいたいこうなる
142: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:20:44.61 ID:FiYNnHX60
つまらない人間が話題を集めようとつまらない事してるな
子供の頃にトイ・ストーリーを見させてもらえなかったんだろうか
子供の頃にトイ・ストーリーを見させてもらえなかったんだろうか
150: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:26:16.59 ID:zkkPhLrA0
>>142
あのキチ◯イガキ子供の頃見て怖かったわ
ニモに出てくる魚殺し幼児も
あのキチ◯イガキ子供の頃見て怖かったわ
ニモに出てくる魚殺し幼児も
大人になると
ああいうのぶっこんでくるのがラセターの上手さなのかなとも思う
172: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:36:10.03 ID:w1apFw4td
20年前のしぃ虐みたいだな
182: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:42:59.55 ID:2okvYXo10
リョナを三次元に持ち込むな
188: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:47:06.84 ID:7rx8sbHp0
キャラ豚まんみたいなのを喜んで切ったのをSNSを上げる奴もいるよね
犬の前で犬の形のケーキ切るやつもいる
こう言うのはキャラ企業も少し加担してるよね
犬の前で犬の形のケーキ切るやつもいる
こう言うのはキャラ企業も少し加担してるよね
(´・ω・`)こういう人って動物とかも虐待とかしてそうなイメージ
(´・ω・`)でもいちいち動画とってXにあげてる時点でなんか察し
- 153件のコメント
- 2026.05.19
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:59:08返信する1get
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:59:49返信するオワマスwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:00:18返信する長月の件でキレたマス豚やろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:05返信するホロライブvtuberのぬいぐるみ燃やしてたやつもいたなぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:26返信するヤバイな
いずれ問題になりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:54返信するjひとりかくれんぼ開始っ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:04:39返信する長月が謝罪しないからこんなことになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:04:49返信するやっぱ池沼の趣味やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:06:27返信する>プラモとか飽きるとだいたいこうなる
わいは腕が6本あるガンダムとか魔改造してたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:06:39返信する池沼の趣味やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:07:20返信するうおっwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:08:46返信するどのみち年月経ったぬいぐるみとかこうなるよな
いちいちSNSで公開するのは悪趣味だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:57返信するなんか障害ありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:12:23返信するハゲの目覚め
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:13:43返信するネタだろうがなんだろうがヤバいただそれだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:00返信するスピキ虐待で一気に広がった
👆️やっぱりチョンか😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:18返信する快楽殺人に向かう可能性大だから
監視対象にしといてほしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:26返信する犯罪者予備軍だから今すぐ精神病院ぶち込んだほうがいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:59返信する学マスがセルラン1位なのがそんなに悔しいの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:20返信する予言
通 報しま した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:39返信する長月が悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:42返信するインターネット
ホット
ライン
警察庁 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:19:13返信する警察と行政、裁判所、検察が心置き無く一次情報確認できるようになるね!
やったねたえちゃん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:20:08返信する正常な奴が生涯独身だと狂うのかもしれんな
だからこういう事やる奴の方が俺よりまともな可能性ある
元から異常な奴は狂ってる状態でも平気だけど正常な奴は狂ってる状態に身を置くと耐えられなくて狂う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:16返信する>>24
日本語を話せ
外人さんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:52返信する俺も同じだからわかるけどこういうのはかわいいから殺したくなるのであって人間みたいなツルツルで手足だけ長い気持ち悪い生物はどうでもいいから安心していいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:22:36返信するそのうち人殺しそう
今のうちに精神病院にでも放り込んどいた方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:24:17返信する>>25
この言い回しで外人なら逆に凄い
相当な上澄み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:24:50返信するフィギュアぶっかけと似たようなもんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:07返信する>>24
既婚者の、特にセクト宗教員の場合は夫婦or単独で隠れて連続して犯罪を繰り返してたり凶悪犯が多い印象がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:28返信するここまでステマに利用するとかこいつらほんと悪魔だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:49返信する【大悲報】自称覇権ソシャゲブルーアーカイブさん、今流行りの3Dライブが来週あるのにガラガラ過ぎてチケットが駄々余り…一体何故…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:26:36返信するバンナムステマ記事はノルマなんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:28返信する>>30
創価学会員は全員犯罪者だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:29返信するネネちゃんは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:30返信する>>19
あんなのが1位って悔しすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:28:33返信する俺らもやら虐が楽しいし似たようなもんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:28:57返信する2chでも虐待AAのスレって流行ってたりしたし
精神おかしい連中の集合だから界隈に近寄らない方がいいぞマジで
精神汚染される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:29返信する>>34
漏れの友達が創価2世だったけど良い奴だったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:09返信する>>37
虐待されてる側で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:15返信するネットリンチしてる奴よりは可愛いもんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:34返信する長月は責任持って自分のグッズ買った奴に返金しろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:32:36返信する>>39
表向きはそうだけどやってる事はクズだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:33:44返信する>>43
え、あいつがそんな悪ならショックだ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:36:04返信する>>44
じゃあそいつの前で創価の批判してみれば?ストーカーされる覚悟があるならね
みんな面と向かって言えないのは理由がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:37:17返信する別にどんな嗜好をしてようが自由だけど
SNSに上げていいかどうかの判断ができてないのはガチの異常者感強くてやべーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:39:36返信する普通に怖い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:39:58返信する>>32
神バンドのリアルLiveと日程被ってるから無理だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:40:42返信する上級市民 『 今日はホロライブのさくらみこのぬい虐を行います ❗❗❗❗❗ 』😄
爆竹バンバンバン さくらみこ 『 ギニェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ 』🌸
上級市民 『 ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ 』😄
って動画あったよな。ホロライブ嫌われ者すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:40:49返信するこれやってるの30から40歳くらいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:41:03返信するこんなに嫌われる方が悪いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:41:57返信する>>45
ちなみに俺の憧れ溝口勇二さんドラゴン細井さんなんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:44:59返信する>>45
何も知らないからわざわざ批判するほど創価に悪いイメージが無いんだが
何かを強要する事も無いしな
署名みたいのお願いされた事あるが良く分からんからって断ったけど特に何も無いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:02返信する>>52
? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:35返信する小動物にすら勝てない連中がイジメでスッキリするにはこういう完全に無抵抗な存在攻撃するしかないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:35返信するガ~イガイガイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:43返信する>>53
キメハラしてんのも創価学会
大谷ハラスメントも創価学会
自分たちの仲間しか応援しないしそれ以外は仏敵扱いで嫌がらせ
集団イジメと印象操作が創価学会のやり口
撲滅唱題会という呪いの儀式があるのがカルトの創価 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:50返信する>>57
漏れは一応仲間に入ってるって事?
創価関係で協力した事は無いんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:50:03返信する行動原理は昭和の暴走族と同じかもしれん
言語化すると「無能だけど注目を集めたくて誰でも出来るけど普通はやらない非常識な事で注目を集めようとする」って事だな
デカイ音を鳴らすかぬいぐるみを切り刻むかの違いでしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:50:33返信する>>4
ホロライブのぬいぐるみ車の後部に括り付けて引きずってギタギタにするのが趣味なホロ🐷も居るしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:21返信する大人気声優・緒方恵美さん「戦争はしない。させない。今日NOを伝えに行ってきます。選挙に行こう」
2026/02/08 06:00
アニメ名探偵コナン作家「カルビーに高市首相激怒か。潰れろ自民党」ネトウヨブチギレ大炎上へ🔥
2026.05.13
こうやって嫌がらせするのが創価だからね 斎藤知事も嫌がらせしてるの創価だろ
公明党の悪口は言わないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:49返信するリョナって猟奇〇ナニーの略だからひっそりやるもんであって公開でやったらただの変態でしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:54:07返信する>>59
じゃあロックミュージックっていうのはお猿さん向けの音楽だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:54:23返信する防腐処理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:01返信するどうせやるならこの前ちんこづれ発覚したやつじゃねえの?
なんで関係ないやつ切ってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:59:37返信する>>63
ロックミュージックが誰でも出来る簡単なものならそうなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:59:41返信するむかしからへんな事する人は居たから驚かんな
美少女フィギュアを肛門に突っ込んで下痢便ぶちまけて糞まみれにする
動画とかあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:00:50返信する>>1
fuck your mother - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:02:52返信する>>66
そういうもんだけどな
そもそもロックミュージックなんて
本格的なクラシックに比べたらすごい幼稚で稚拙だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:39返信する一昔前はネコだっただけよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:06:41返信する>>69
答えになってないな
それは猿でも出来る事なのか
そもそも何故に音楽の話になったのかも良く分からんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:08返信する>>66
気楽に馬鹿にできて炎上でいくら潰しても生えてくる
くらい大量の演奏者人口いるよ
楽器は向き不向きがあるけどね
ギターは指で不向きだとかなりキツイから他のパートやることがあるのは有名 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:23返信するゆ虐といっしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:08:49返信する>>70
答えになってないな
そもそも何故にネコの話になったのかも良く分からんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:05返信する>>57
神道みたいな公安調査庁監視対象の宗教(主に靖国神社)とは違うからな創価学会
東方Projectもアカなんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:19:08返信する昔エバンゲリオンとかで見たぞ
エバンゲリオンとかでww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:21:06返信するアスカな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:03返信する相手にされなくなったら人襲うやつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:38返信する珍カスがよくジャビットでやってたやつじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:55返信する加藤予備軍やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:24:45返信するゆ虐で満足しとけ
あれなら誰も被害を被らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:25:42返信するこういうのもキュートアグレッションってやつなのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:27:50返信する>>80
オタクって殺されるようなネットリンチやってんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:28:52返信する弱男さん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:29:02返信する生身の人間おもちゃとか発狂とかいってボコボコするの人気コンテンツだから
「今後匿名オタクが殺される事件が起こる」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:14返信する142: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:20:44.61 ID:FiYNnHX60
つまらない人間が話題を集めようとつまらない事してるな
子供の頃にトイ・ストーリーを見させてもらえなかったんだろうか
見てたのはチャイルド・プレイだったのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:38返信するここまで死亡遊戯なしかよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:21返信するぬい界隈じゃなくて学マス界隈の文化だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:31返信する素直に病院行くべきやろ
手帳貰うチャンスやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:10返信する金儲けのためにここまでネタにするんだなステマ業者は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:34返信する>>88
ラブライブの寝そべりを車で引き摺るのが発祥だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:27返信する>>91
マス豚の犯行なんだよなぁ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:41返信する野球チームのマスコットキャラのぬいぐるみを車につけて引きずるとかやってる人もいるし特定の界隈がって話ではないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:44返信する承認欲求ってヤツやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:48:33返信するまたマス豚負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:41返信するちょっと怖い
よくわかんないです
友達なら距離置くレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:57:23返信する一種の病気だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:41返信する在日の犯行だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:02:21返信する心が痛む。愛されるために生み出されたのに。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:04:43返信するぬいぐるみ裁断するのにこんな小さくて切れ味悪いハサミ使ってる所が弱者男性感凄いな⋯
判断力乏しくて工夫も無く、何事にも拙く、そして貧しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:56返信する>>92
犯人は男
てまぬい界隈とかいう学マスぬいぐるみで人気があるぬいぐるみをわざと切り刻んで、ファンに嫌がらせしてる太った自閉症の人
ttps://bbs.animanch.com/board/5349557/
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12321746657 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:12:56返信するリスカネットにあげるメンヘラかまってちゃんと同じ心理か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:19返信する>>52
憧れの人の名前を挙げてつまり何が言いたいんだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:15:07返信する流行ってねぇよカス
ごくごく一部のかまってちゃんをいちいち取り上げんな
かまわれると増長すんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:17返信するほんま学マスガイジやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:20返信する一人だけやんwwwwwwww
どこで流行ってんの?中国??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:58返信するアイマスは昔からこんなんばっかだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:12返信するジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:47返信する理解する気は無いけど
フィギュアをプレス機にかけたりハンダゴテ当てたりこういう性癖は昔からある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:50:32返信するマス豚は顔も心も醜いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:13返信する海外の文化やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:35返信するまあ、マス豚も発達障害とかありそうやから
こんなもんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:35返信する流行るって1人だけじゃんしょうもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:37返信する何これ
壊した後また同じもの買うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:54返信するうわマス豚きんもー
鼻息荒いし手震えてるのマヂでキショイ
こんなの陰にたくさん隠れてるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:48返信するこんなのが流行るマス豚終わってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:39:58返信する>(´・ω・`)でもいちいち動画とってXにあげてる時点でなんか察し
その時点で興奮しとるからね
友達なら離れるレベルでヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:13返信する物に当たる人はストレス発散が下手だし、承認欲求も強くてネットに上げちゃう人なんやろなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:35返信する>>113
最近ぬい虐という界隈を偶然知ってしまったんですが学マスぬい虐界隈さんが異常にてまぬい、ことぬいを嫌っているのは何か理由があるんでしょうか?あと何を理由にぬい虐してるんでしょうか?
学マスアンチがやってるのかなーって思ってプロフ見たらplv60以上の人もいて、一体なぜ…?と、不思議です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:51:54返信する>>119
長月のせいじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:09返信するマス豚←うおw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:00:09返信する>>104
>>106
学マスのぬい界隈ではずっと前からいっぱいいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:00:54返信する>>121
マス豚←うおw👈️うゆ
うおw👈️どわーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:02:00返信する>>113
最低でも二桁はいるぞ学マスぬい虐は
大体ことねと手毬のぬいがやられてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:03:40返信する最初普通のぬいぬい部を装って釣って、途中から虐待してフォローした奴らにダメージ与える連中までいるからな
純愛で釣ってNTRでニチャるチー牛みたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:07:54返信するこれにはFBIも顔面ブルーレイか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:11:58返信するぬい→小動物→人になるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:22:48返信する>>127
いらなくなったぬいぐるみを雑に捨てた奴は全員人殺しか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:32:15返信するゆ虐みたいなもんだろ
何が楽しいかサッパリ分からんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:33:20返信するこういうのって極端な左翼・右翼にいくようなタイプの人がやる印象
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:52:33返信するニチャってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:12:10返信するこういうの喜んでネットに上げるような奴ってそのうち動物虐待とかどんどんエスカレートしてって将来が見えてるから早めに処分するのが世のため
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:15:01返信するキュートアグレッションは世界中に結構昔からあるんだぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:17:02返信する>>132
正直エビデンスないから分からんけど
逆にこういうのがあるから発症してない可能性もあるやん
エロ画像があると性犯罪が減るみたいな話と同じでさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:21返信するPは攻撃的な人が多いからこうなるのも時間の問題かなと
他責・対立・扇動・誹謗中傷ばっかりな印象が昔から強い
そのくせしらばっくれるし嘘ついて逃げたりと卑怯者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:38返信する日本人は陰湿だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:54返信する去年に燃やされるぺこーら動画YouTubeのリンク貼られてるの見たわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:21返信する何十年も前から成長してないな人って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:06返信するただ幼稚なだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:46返信するやっぱブルジ相手じゃなきゃコメ伸びねーな😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:14:44返信するプラモでもこういうのやるじゃん
似たようなもんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:35:16返信する簡単にバズれるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:24返信するちゃんとワタを赤に染色してからやれや....なにをやらせても・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:57返信するやっすいプライズで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:32返信するキン消しとか切り刻んだなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:45返信するチー牛の思考回路って本当に危険
常人なら思いもつかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:26返信するぬい活してるやつ襲われるだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:49:51返信するゆ虐とかと一緒で虐待に行くのは定番の流れやな…
ググガガとかも虐待流行りかけたらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:52:24返信するこの手のやつは掲示板荒らしてるやつと同類
コミュニティに爪弾きにされた奴が逆恨みでやってるのが多いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:22:22返信する鱒豚さあ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:13返信するぬい虐やってるの百合豚だってのは聞いたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:10:06返信するあにまんにスレ立ってたわ
学マスは雌豚が多いとか暴言はいてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:49:10返信する昔からあったろ
サイコパスか炎上稼ぎだろ








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.