【悲報】「ぬい虐」というぬいぐるみを切り裂いたりする謎のコンテンツが流行る

無題

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:47:04.69 ID:UjDZVR530 BE:165981677-2BP(1234)
ソース


no title

41:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:23.74 ID:RuAK6eTu0
ゆんやああああああああ
どぼじでごんなごどずるのおおおおおおおお
ぬいだっていきてるんだよ!!

55:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:51:38.21 ID:fsmfuFv40
>>41
生きてはないです

42:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:31.91 ID:FDRU6HrG0
よくある

43:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:33.07 ID:d/jKoLW+H
>>1
金使ってくれる優良顧客だな

44:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:56.64 ID:UjDZVR530 BE:165981677-2BP(1234)
ソース②
no title

125:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:12:39.88 ID:x9bx0CSLa
>>44
心に障害ありそう😨

166:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:33:40.99 ID:LZLt5ySO0
>>44
世が世ならゆ虐やってたな間違いなく

46:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:49:48.71 ID:zp2kbQfUH
アンチキモいな

48:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:50:12.12 ID:Im8u6WJd0
オタクキモすぎ
こんな奴ら社会に出しちゃいけない

51:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:50:54.61 ID:DVpe4TuC0
ハサミの切れ味悪くない?

56:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:51:40.01 ID:PFSLvxh20
スピキ虐待で一気に広がった

59:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:52:08.66 ID:q9hYfQ270
昔海外に東方のふもふもを投げたり油で揚げたりする界隈あったな

62:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:52:56.52 ID:F2sIWiZd0
フィギュアに精子かける奴と同じ

64:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:53:03.61 ID:L1vD64ds0
こんなのが回ってくるTLを構築してる時点で

73:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:56:00.04 ID:tfEv+Vxh0
こういうのって

ぬい虐 → 動物虐待 → 人間の子供虐待

って発展しそうで怖いな

101:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:03:23.81 ID:ubHvCTN60
>>73
リョナは性癖だからな
普通の人なら愛おしいと思うものを抱きしめるとか撫でるとか見守ったりするが
こういう奴らは徹底的に破壊したり貶めて尊厳を奪う形の愛し方しかできない

79:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:57:29.25 ID:bLPNFKvB0
もう日本人だめだろ

81:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:57:41.25 ID:hvzXIwIKd
実装石にゆ虐に何故人はキュートアグレッションをしてしまうのか…

84:  名無しさん 2026/05/19(火) 07:59:02.49 ID:kFb/5DBxa
ゆ虐とかやってた人たちでしょ
エプスタイン島の仲間たちと同類でもある

95:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:00:24.38 ID:jjDB9ikM0
猫のぬいぐるみならいくらやってもいいよ

104:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:05:04.28 ID:nPekZ9fn0
ぬいで治まるならまだいいけど、ここから過激になって、
小動物や人に危害を加えないか心配

105:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:05:07.86 ID:dJTnDb8qa
no title

108:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:05:45.90 ID:Stc4oIlL0
逆にオナホと合体させたり、バイブと合体させたりする事で、ぬいハメを投稿しろ
炎上とオカズ両方を提供出来るぞ

112:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:07:34.55 ID:YoncYi6y0
予言
ぬい虐が高じて人殺すヤカラが出る

114:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:08:21.66 ID:acQd1JTd0
プラモとか飽きるとだいたいこうなる

142:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:20:44.61 ID:FiYNnHX60
つまらない人間が話題を集めようとつまらない事してるな
子供の頃にトイ・ストーリーを見させてもらえなかったんだろうか

150:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:26:16.59 ID:zkkPhLrA0
>>142
あのキチ◯イガキ子供の頃見て怖かったわ
ニモに出てくる魚殺し幼児も

大人になると
ああいうのぶっこんでくるのがラセターの上手さなのかなとも思う

172:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:36:10.03 ID:w1apFw4td
20年前のしぃ虐みたいだな

182:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:42:59.55 ID:2okvYXo10
リョナを三次元に持ち込むな

188:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:47:06.84 ID:7rx8sbHp0
キャラ豚まんみたいなのを喜んで切ったのをSNSを上げる奴もいるよね
犬の前で犬の形のケーキ切るやつもいる
こう言うのはキャラ企業も少し加担してるよね


 
(´・ω・`)こういう人って動物とかも虐待とかしてそうなイメージ

(´・ω・`)でもいちいち動画とってXにあげてる時点でなんか察し

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:59:08返信する
    1get
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:59:49返信する
    オワマスwwwwwwwwwww
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:00:18返信する
    長月の件でキレたマス豚やろな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:05返信する
    ホロライブvtuberのぬいぐるみ燃やしてたやつもいたなぁ…
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:26返信する
    ヤバイな
    いずれ問題になりそう
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:54返信する
    jひとりかくれんぼ開始っ!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:04:39返信する
    長月が謝罪しないからこんなことになる
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:04:49返信する
    やっぱ池沼の趣味やん
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:06:27返信する
    >プラモとか飽きるとだいたいこうなる

    わいは腕が6本あるガンダムとか魔改造してたわ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:06:39返信する
    池沼の趣味やな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:07:20返信する
    うおっwww
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:08:46返信する
    どのみち年月経ったぬいぐるみとかこうなるよな
    いちいちSNSで公開するのは悪趣味だけど
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:57返信する
    なんか障害ありそう
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:12:23返信する
    ハゲの目覚め
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:13:43返信する
    ネタだろうがなんだろうがヤバいただそれだけ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:00返信する
    スピキ虐待で一気に広がった

    👆️やっぱりチョンか😅
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:18返信する
    快楽殺人に向かう可能性大だから
    監視対象にしといてほしいね
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:26返信する
    犯罪者予備軍だから今すぐ精神病院ぶち込んだほうがいい
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:59返信する
    学マスがセルラン1位なのがそんなに悔しいの?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:20返信する
    予言
    通 報しま した
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:39返信する
    長月が悪い
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:42返信する
    インターネット
    ホット
    ライン
    警察庁
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:19:13返信する
    警察と行政、裁判所、検察が心置き無く一次情報確認できるようになるね!
    やったねたえちゃん!
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:20:08返信する
    正常な奴が生涯独身だと狂うのかもしれんな
    だからこういう事やる奴の方が俺よりまともな可能性ある
    元から異常な奴は狂ってる状態でも平気だけど正常な奴は狂ってる状態に身を置くと耐えられなくて狂う
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:16返信する
    >>24
    日本語を話せ
    外人さんかな?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:52返信する
    俺も同じだからわかるけどこういうのはかわいいから殺したくなるのであって人間みたいなツルツルで手足だけ長い気持ち悪い生物はどうでもいいから安心していいよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:22:36返信する
    そのうち人殺しそう
    今のうちに精神病院にでも放り込んどいた方がいい
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:24:17返信する
    >>25
    この言い回しで外人なら逆に凄い
    相当な上澄み
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:24:50返信する
    フィギュアぶっかけと似たようなもんやろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:07返信する
    >>24
    既婚者の、特にセクト宗教員の場合は夫婦or単独で隠れて連続して犯罪を繰り返してたり凶悪犯が多い印象がある
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:28返信する
    ここまでステマに利用するとかこいつらほんと悪魔だな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:49返信する
    【大悲報】自称覇権ソシャゲブルーアーカイブさん、今流行りの3Dライブが来週あるのにガラガラ過ぎてチケットが駄々余り…一体何故…
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:26:36返信する
    バンナムステマ記事はノルマなんかね
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:28返信する
    >>30
    創価学会員は全員犯罪者だからな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:29返信する
    ネネちゃんは草
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:30返信する
    >>19
    あんなのが1位って悔しすぎだろ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:28:33返信する
    俺らもやら虐が楽しいし似たようなもんか
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:28:57返信する
    2chでも虐待AAのスレって流行ってたりしたし
    精神おかしい連中の集合だから界隈に近寄らない方がいいぞマジで
    精神汚染される
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:29返信する
    >>34
    漏れの友達が創価2世だったけど良い奴だったぞ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:09返信する
    >>37
    虐待されてる側で草
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:15返信する
    ネットリンチしてる奴よりは可愛いもんだよ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:34返信する
    長月は責任持って自分のグッズ買った奴に返金しろ!
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:32:36返信する
    >>39
    表向きはそうだけどやってる事はクズだよ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:33:44返信する
    >>43
    え、あいつがそんな悪ならショックだ・・・
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:36:04返信する
    >>44
    じゃあそいつの前で創価の批判してみれば?ストーカーされる覚悟があるならね
    みんな面と向かって言えないのは理由がある
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:37:17返信する
    別にどんな嗜好をしてようが自由だけど
    SNSに上げていいかどうかの判断ができてないのはガチの異常者感強くてやべーな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:39:36返信する
    普通に怖い
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:39:58返信する
    >>32
    神バンドのリアルLiveと日程被ってるから無理だった
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:40:42返信する
    上級市民  『  今日はホロライブのさくらみこのぬい虐を行います  ❗❗❗❗❗  』😄


    爆竹バンバンバン   さくらみこ  『  ギニェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗     』🌸


    上級市民  『  ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗   』😄
    って動画あったよな。ホロライブ嫌われ者すぎる
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:40:49返信する
    これやってるの30から40歳くらいだろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:41:03返信する
    こんなに嫌われる方が悪いだろ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:41:57返信する
    >>45
    ちなみに俺の憧れ溝口勇二さんドラゴン細井さんなんだが?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:44:59返信する
    >>45
    何も知らないからわざわざ批判するほど創価に悪いイメージが無いんだが
    何かを強要する事も無いしな
    署名みたいのお願いされた事あるが良く分からんからって断ったけど特に何も無いぞ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:02返信する
    >>52
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:35返信する
    小動物にすら勝てない連中がイジメでスッキリするにはこういう完全に無抵抗な存在攻撃するしかないだろ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:35返信する
    ガ~イガイガイ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:43返信する
    >>53
    キメハラしてんのも創価学会
    大谷ハラスメントも創価学会
    自分たちの仲間しか応援しないしそれ以外は仏敵扱いで嫌がらせ
    集団イジメと印象操作が創価学会のやり口
    撲滅唱題会という呪いの儀式があるのがカルトの創価
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:50返信する
    >>57
    漏れは一応仲間に入ってるって事?
    創価関係で協力した事は無いんだが
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:50:03返信する
    行動原理は昭和の暴走族と同じかもしれん
    言語化すると「無能だけど注目を集めたくて誰でも出来るけど普通はやらない非常識な事で注目を集めようとする」って事だな
    デカイ音を鳴らすかぬいぐるみを切り刻むかの違いでしかない
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:50:33返信する
    >>4
    ホロライブのぬいぐるみ車の後部に括り付けて引きずってギタギタにするのが趣味なホロ🐷も居るしな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:21返信する
    大人気声優・緒方恵美さん「戦争はしない。させない。今日NOを伝えに行ってきます。選挙に行こう」
    2026/02/08 06:00
    アニメ名探偵コナン作家「カルビーに高市首相激怒か。潰れろ自民党」ネトウヨブチギレ大炎上へ🔥
    2026.05.13

    こうやって嫌がらせするのが創価だからね 斎藤知事も嫌がらせしてるの創価だろ
    公明党の悪口は言わないんだよね
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:49返信する
    リョナって猟奇〇ナニーの略だからひっそりやるもんであって公開でやったらただの変態でしかない
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:54:07返信する
    >>59
    じゃあロックミュージックっていうのはお猿さん向けの音楽だね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:54:23返信する
    防腐処理
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:01返信する
    どうせやるならこの前ちんこづれ発覚したやつじゃねえの?
    なんで関係ないやつ切ってんだよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:59:37返信する
    >>63
    ロックミュージックが誰でも出来る簡単なものならそうなんだろうな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:59:41返信する
    むかしからへんな事する人は居たから驚かんな
    美少女フィギュアを肛門に突っ込んで下痢便ぶちまけて糞まみれにする
    動画とかあるよ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:00:50返信する
    >>1
    fuck your mother
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:02:52返信する
    >>66
    そういうもんだけどな
    そもそもロックミュージックなんて
    本格的なクラシックに比べたらすごい幼稚で稚拙だし
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:39返信する
    一昔前はネコだっただけよな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:06:41返信する
    >>69
    答えになってないな
    それは猿でも出来る事なのか
    そもそも何故に音楽の話になったのかも良く分からんが
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:08返信する
    >>66
    気楽に馬鹿にできて炎上でいくら潰しても生えてくる
    くらい大量の演奏者人口いるよ
    楽器は向き不向きがあるけどね
    ギターは指で不向きだとかなりキツイから他のパートやることがあるのは有名
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:23返信する
    ゆ虐といっしょ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:08:49返信する
    >>70
    答えになってないな
    そもそも何故にネコの話になったのかも良く分からんが
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:05返信する
    >>57
    神道みたいな公安調査庁監視対象の宗教(主に靖国神社)とは違うからな創価学会
    東方Projectもアカなんでしょ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:19:08返信する
    昔エバンゲリオンとかで見たぞ
    エバンゲリオンとかでww
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:21:06返信する
    アスカな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:03返信する
    相手にされなくなったら人襲うやつ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:38返信する
    珍カスがよくジャビットでやってたやつじゃん
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:55返信する
    加藤予備軍やね
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:24:45返信する
    ゆ虐で満足しとけ
    あれなら誰も被害を被らない
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:25:42返信する
    こういうのもキュートアグレッションってやつなのかな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:27:50返信する
    >>80
    オタクって殺されるようなネットリンチやってんだな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:28:52返信する
    弱男さん…
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:29:02返信する
    生身の人間おもちゃとか発狂とかいってボコボコするの人気コンテンツだから
    「今後匿名オタクが殺される事件が起こる」
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:14返信する
    142:  名無しさん 2026/05/19(火) 08:20:44.61 ID:FiYNnHX60
    つまらない人間が話題を集めようとつまらない事してるな
    子供の頃にトイ・ストーリーを見させてもらえなかったんだろうか

    見てたのはチャイルド・プレイだったのかもしれない
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:38返信する
    ここまで死亡遊戯なしかよ…
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:21返信する
    ぬい界隈じゃなくて学マス界隈の文化だろ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:31返信する
    素直に病院行くべきやろ
    手帳貰うチャンスやで
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:10返信する
    金儲けのためにここまでネタにするんだなステマ業者は
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:34返信する
    >>88
    ラブライブの寝そべりを車で引き摺るのが発祥だと思う
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:27返信する
    >>91
    マス豚の犯行なんだよなぁ...
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:41返信する
    野球チームのマスコットキャラのぬいぐるみを車につけて引きずるとかやってる人もいるし特定の界隈がって話ではないと思う
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:44返信する
    承認欲求ってヤツやな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:48:33返信する
    またマス豚負けたのか
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:41返信する
    ちょっと怖い
    よくわかんないです
    友達なら距離置くレベル
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:57:23返信する
    一種の病気だから
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:41返信する
    在日の犯行だろ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:02:21返信する
    心が痛む。愛されるために生み出されたのに。
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:04:43返信する
    ぬいぐるみ裁断するのにこんな小さくて切れ味悪いハサミ使ってる所が弱者男性感凄いな⋯
    判断力乏しくて工夫も無く、何事にも拙く、そして貧しい
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:56返信する
    >>92
    犯人は男
    てまぬい界隈とかいう学マスぬいぐるみで人気があるぬいぐるみをわざと切り刻んで、ファンに嫌がらせしてる太った自閉症の人
    ttps://bbs.animanch.com/board/5349557/
    ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12321746657
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:12:56返信する
    リスカネットにあげるメンヘラかまってちゃんと同じ心理か
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:19返信する
    >>52
    憧れの人の名前を挙げてつまり何が言いたいんだい?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:15:07返信する
    流行ってねぇよカス
    ごくごく一部のかまってちゃんをいちいち取り上げんな
    かまわれると増長すんだから
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:17返信する
    ほんま学マスガイジやな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:20返信する
    一人だけやんwwwwwwww

    どこで流行ってんの?中国???
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:58返信する
    アイマスは昔からこんなんばっかだよ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:12返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:47返信する
    理解する気は無いけど
    フィギュアをプレス機にかけたりハンダゴテ当てたりこういう性癖は昔からある
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:50:32返信する
    マス豚は顔も心も醜いな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:13返信する
    海外の文化やんw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:35返信する
    まあ、マス豚も発達障害とかありそうやから
    こんなもんやろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:35返信する
    流行るって1人だけじゃんしょうもな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:37返信する
    何これ
    壊した後また同じもの買うの?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:54返信する
    うわマス豚きんもー
    鼻息荒いし手震えてるのマヂでキショイ
    こんなの陰にたくさん隠れてるんだろ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:48返信する
    こんなのが流行るマス豚終わってて草
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:39:58返信する
    >(´・ω・`)でもいちいち動画とってXにあげてる時点でなんか察し

    その時点で興奮しとるからね
    友達なら離れるレベルでヤバい
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:13返信する
    物に当たる人はストレス発散が下手だし、承認欲求も強くてネットに上げちゃう人なんやろなぁ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:35返信する
    >>113
    最近ぬい虐という界隈を偶然知ってしまったんですが学マスぬい虐界隈さんが異常にてまぬい、ことぬいを嫌っているのは何か理由があるんでしょうか?あと何を理由にぬい虐してるんでしょうか?
    学マスアンチがやってるのかなーって思ってプロフ見たらplv60以上の人もいて、一体なぜ…?と、不思議です
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:51:54返信する
    >>119
    長月のせいじゃね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:09返信する
    マス豚←うおw
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:00:09返信する
    >>104
    >>106
    学マスのぬい界隈ではずっと前からいっぱいいる
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:00:54返信する
    >>121
    マス豚←うおw👈️うゆ

    うおw👈️どわーw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:02:00返信する
    >>113
    最低でも二桁はいるぞ学マスぬい虐は
    大体ことねと手毬のぬいがやられてる
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:03:40返信する
    最初普通のぬいぬい部を装って釣って、途中から虐待してフォローした奴らにダメージ与える連中までいるからな
    純愛で釣ってNTRでニチャるチー牛みたいに
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:07:54返信する
    これにはFBIも顔面ブルーレイか
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:11:58返信する
    ぬい→小動物→人になるな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:22:48返信する
    >>127
    いらなくなったぬいぐるみを雑に捨てた奴は全員人殺しか
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:32:15返信する
    ゆ虐みたいなもんだろ
    何が楽しいかサッパリ分からんが
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:33:20返信する
    こういうのって極端な左翼・右翼にいくようなタイプの人がやる印象
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:52:33返信する
    ニチャってそう
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:12:10返信する
    こういうの喜んでネットに上げるような奴ってそのうち動物虐待とかどんどんエスカレートしてって将来が見えてるから早めに処分するのが世のため
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:15:01返信する
    キュートアグレッションは世界中に結構昔からあるんだぜ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:17:02返信する
    >>132
    正直エビデンスないから分からんけど
    逆にこういうのがあるから発症してない可能性もあるやん
    エロ画像があると性犯罪が減るみたいな話と同じでさ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:23:21返信する
    Pは攻撃的な人が多いからこうなるのも時間の問題かなと
    他責・対立・扇動・誹謗中傷ばっかりな印象が昔から強い
    そのくせしらばっくれるし嘘ついて逃げたりと卑怯者
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:43:38返信する
    日本人は陰湿だな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:11:54返信する
    去年に燃やされるぺこーら動画YouTubeのリンク貼られてるの見たわ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:21返信する
    何十年も前から成長してないな人って
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:25:06返信する
    ただ幼稚なだけ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:10:46返信する
    やっぱブルジ相手じゃなきゃコメ伸びねーな😅
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:14:44返信する
    プラモでもこういうのやるじゃん
    似たようなもんじゃね
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:35:16返信する
    簡単にバズれるから
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:10:24返信する
    ちゃんとワタを赤に染色してからやれや....なにをやらせても・・・
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:54:57返信する
    やっすいプライズで草
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:31:32返信する
    キン消しとか切り刻んだなぁ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:36:45返信する
    チー牛の思考回路って本当に危険
    常人なら思いもつかない
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:23:26返信する
    ぬい活してるやつ襲われるだろw
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:49:51返信する
    ゆ虐とかと一緒で虐待に行くのは定番の流れやな…
    ググガガとかも虐待流行りかけたらしいし
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:52:24返信する
    この手のやつは掲示板荒らしてるやつと同類
    コミュニティに爪弾きにされた奴が逆恨みでやってるのが多いね
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 02:22:22返信する
    鱒豚さあ…
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:13返信する
    ぬい虐やってるの百合豚だってのは聞いたな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:10:06返信する
    あにまんにスレ立ってたわ
    学マスは雌豚が多いとか暴言はいてた
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:49:10返信する
    昔からあったろ
    サイコパスか炎上稼ぎだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.