【悲報】強盗で捕まった少年、後悔や反省を供述している模様「指示役に強盗しなきゃ家族や友達を殺すって脅されたんです」
1: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:48:33.65 ID:qieTY2C10 BE:931948549-DIA(101002)
捜査関係者の話によりますと、少年4人の一部が指示役とされる夫婦と事件前から面識があったことが新たに分かりました。少年らは事件について「夫婦に頼まれた」と話し後悔や反省を供述している少年もいるということです。
また、少年4人が現場の住宅まで同乗してきた白い高級外車に逃走時は少なくとも2人が乗れずうち1人は現場近くで通行人に声をかけヒッチハイクで近くの駅まで向かったことも分かっています。車に乗せた人が警察の調べに川崎市の少年と似ていたと話していたということです。外車に乗れなかったもう1人は事件からおよそ30分後に現場近くで警察官に確保されていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ed137406cbab2109189449a185452656a933e2c
3: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:48:50.33 ID:qieTY2C10 BE:931948549-DIA(101002)
脅されて仕方なく20箇所滅多刺しにしちゃったのか😢
271: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:36:17.76 ID:u58uvOvKH
>>3
これな
これな
ノリノリやんけ
4: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:48:55.54 ID:qieTY2C10 BE:931948549-DIA(101002)
高校生もある意味被害者😢
7: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:49:56.53 ID:U8knNGlA0
最初から表バイトしろよ
66: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:00:26.67 ID:tX4Shkcs0
>>7
闇の対義語なんだから光バイトだろ
闇の対義語なんだから光バイトだろ
8: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:50:04.15 ID:WpbTaNLg0
なんで逆にこの夫婦ヤッてやろうってならないんだよ盛りだろうが
23: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:52:39.72 ID:OUiGiGDg0
指示役を殺せばまだ罪が軽く済んだのに
そういうところやぞ
そういうところやぞ
27: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:52:56.84 ID:EzYiRXgY0
身分証とか送らされんのかな
29: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:22.00 ID:rjJsEsJD0
小学生ならまだしも16にもなってその判断ができないってのはありえないから無期懲役で50過ぎに出てきてください
見せしめに丁度いいわ
見せしめに丁度いいわ
31: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:33.62 ID:u1gqZQOq0
支持役は死刑、
女は無期懲役、
高校生は30年は下回る判決ぐらいやろ
女は無期懲役、
高校生は30年は下回る判決ぐらいやろ
117: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:07:30.88 ID:ykyvuOEo0
>>31
同じ強殺指示役ルフィで無期だから無期かな
特定少年の19歳実行犯は懲役23年だったから少年法シールドでしっかり守られてる16歳は15年程度割引される
同じ強殺指示役ルフィで無期だから無期かな
特定少年の19歳実行犯は懲役23年だったから少年法シールドでしっかり守られてる16歳は15年程度割引される
32: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:34.98 ID:Dt6He5TdM
どうせ10年で出てくるんやろ
恐ろしいな少年法
恐ろしいな少年法
35: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:58.07 ID:Cd22QGIG0
ヤクザの資金源かつスカウト先の珍走族かな?
36: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:54:02.45 ID:tdwuUTR10
脅されました許してくださいはダメなのよ
扉ガンガン叩いて闇バイトです殺しますよとか大声で注意引くマヌケな演技してたら更生のチャンスがあったのにな
扉ガンガン叩いて闇バイトです殺しますよとか大声で注意引くマヌケな演技してたら更生のチャンスがあったのにな
38: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:54:39.76 ID:Dt6He5TdM
田舎に住むのはリスクだわ
強盗団に狙われたらなんも出来ずに死ぬ
強盗団に狙われたらなんも出来ずに死ぬ
42: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:55:18.48 ID:tdwuUTR10
脅しに抵抗できませんでしたは16なら許せるけれど、だから指示通り殺しましたとなるのは許せんのよ
抵抗できないなりに抵抗しないとだめなのよ
抵抗できないなりに抵抗しないとだめなのよ
48: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:56:37.58 ID:GjJIjPZf0
69歳のお婆ちゃんを臓器に傷が達するほど20箇所以上も刺したくせに
55: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:57:55.88 ID:U2B7FAd40
家族はともかく
友達は死んでも良くね?
友達は死んでも良くね?
56: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:58:15.04 ID:/0Q+XU7c0
それと婆さん滅多刺しがどう繋がるんだよ
ほんと気持ち悪いな
殺処分しろや
ほんと気持ち悪いな
殺処分しろや
60: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:59:11.54 ID:UAIh63Nu0
高校生これ無罪あるな
脅されて泣いてるなんて、可哀想だよ
無罪判決だよな
67: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:00:34.64 ID:VKZ7T4mF0
ドクズの高校生なんだろうけど子供だからなぁ
親が悪い部分もあるよ
親が悪い部分もあるよ
77: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:01:55.30 ID:vNDcASQY0
こういうゴミを生かしておくメリットって世の中に1ミリもないんだよね
早く殺処分しようよ
早く殺処分しようよ
79: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:02:03.39 ID:tdwuUTR10
いくらなんでも初犯でめった刺しはおかしい
普通初犯なら腹を一突きして絶望の涙を浮かべるだろ
めった刺しはおかしくねえか?こいつ本当に初犯か?
普通初犯なら腹を一突きして絶望の涙を浮かべるだろ
めった刺しはおかしくねえか?こいつ本当に初犯か?
85: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:02:24.25 ID:4tOYAmoSr
116: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:07:18.17 ID:OhNr79Rl0
>>85
これもうギリ健じゃなくガチだろ
これもうギリ健じゃなくガチだろ
136: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:10:34.86 ID:GjJIjPZf0
>>85
知的な障害がある人じゃないの
だからこいつに押し付けた
知的な障害がある人じゃないの
だからこいつに押し付けた
91: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:03:43.37 ID:AFi3pI680
そりゃもし捕まった時のマニュアルみたいなもんがあるやろ
だから初手で脅されたってテンプレになってるって報道側も気付いてる
だから初手で脅されたってテンプレになってるって報道側も気付いてる
110: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:06:26.88 ID:SgeKT6RH0
16歳だし、少年院送致だろ
10年くらいで出所
10年くらいで出所
135: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:10:32.89 ID:Dtkbw76i0
刺したのどいつや
146: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:53.14 ID:hDXpwan20
それで人殺そうってなるのかな
150: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:12:24.70 ID:veTmshoJ0
それで人を殺すの?
あたま大丈夫なのかよ
あたま大丈夫なのかよ
161: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:14:40.30 ID:0gUSHXlt0
実際こうなったらどうすればいいの?
167: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:15:29.51 ID:lZAVgRKF0
>>161
警察署直行
警察署直行
172: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:15:57.95 ID:0gUSHXlt0
>>167
本当に助けてくれるの?
本当に助けてくれるの?
185: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:18:19.83 ID:1TzlDmWJ0
>>172
んなわけない
通報した事で更に立場が悪くなる
んなわけない
通報した事で更に立場が悪くなる
174: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:16:12.07 ID:OI/boRMe0
これは無期懲役にならんね
201: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:21:08.79 ID:OItZs/ID0
こういうのにひっかかったら警察いけってのは
すでに多くの識者が言ってる
そうさせないために住所把握ちらつかせて脅す
それでも警察にいけるかどうかが分岐点
すでに多くの識者が言ってる
そうさせないために住所把握ちらつかせて脅す
それでも警察にいけるかどうかが分岐点
226: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:36.26 ID:l5ao4t8U0
だいたい闇バイトにホイホイ引っ掛かるアホの親とか知り合いを殺して大した金むしれる訳でも無いのに元締めのチンピラに何の得があんだよ
255: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:32:54.36 ID:VkXz2HOP0
今の時代一軒家は完全に負け犬になったな
いつ殺されても不思議じゃないリスク高過ぎ
やっぱオートロック付きの高層のマンションだな
いつ殺されても不思議じゃないリスク高過ぎ
やっぱオートロック付きの高層のマンションだな
284: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:38:37.85 ID:kO13bW1n0
>>255
田舎で野菜でも作りながらゆっくり余生を過ごすのが庶民の理想の老後スタイルだったのになぁ
あまりにも人気のない土地はもう危険やね
闇バイトに限らず外国人窃盗団も狙ってる
田舎で野菜でも作りながらゆっくり余生を過ごすのが庶民の理想の老後スタイルだったのになぁ
あまりにも人気のない土地はもう危険やね
闇バイトに限らず外国人窃盗団も狙ってる
268: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:35:15.91 ID:OItZs/ID0
そもこの辺のニュースを過去テレビなりで聞いてれば
この辺の対応対策も、そもそも引っかからないようにする意識もいろいろ知れるのだけれど
テレビでも自虐的に言ってたが、若い奴は多くはテレビを見ないからねえ
ネットも自分の興味関心しか
この辺の対応対策も、そもそも引っかからないようにする意識もいろいろ知れるのだけれど
テレビでも自虐的に言ってたが、若い奴は多くはテレビを見ないからねえ
ネットも自分の興味関心しか
283: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:38:36.08 ID:hfsT7dNX0
警察に行けばよかったじゃん
286: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:39:07.87 ID:3l9Iy5Xy0
見せしめに無期懲役にしとけ
一生ブタ箱から出れないってワイなら自殺するわ
一生ブタ箱から出れないってワイなら自殺するわ
288: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:40:29.64 ID:w3LtLSUv0
見せしめに全員死刑にしとけ
生かしておくな
生かしておくな
(´・ω・`)今更後悔してももう遅い!!!
(´・ω・`)つか20か所も刺しといて言い訳はないわ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:27返信するどうせこのセリフもマニュアルやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:18返信する半グレ馬鹿夫婦だけでどれだけ殺せんねん。
あほちゃう。
関係ない人間殺すのは何とも思わんのやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:44返信する日本人はすぐ犯罪に手を染める
やっていいことダメなことがわからない
それが日本人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:07返信するこの国終わりだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:46返信するどうせ馬鹿ガキが中二病レベルに
犯罪楽しんでたんじゃねえのw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:03返信する死刑でいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:06返信する少年法に守られて数年で娑婆に出れるのが恐ろしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:37返信する教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:46返信する20ヵ所って殺意高すぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:57:06返信するそういえば無罪って教えてもらってんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:57:23返信するこれなんか減刑されまくりそうでやだなぁ強盗致傷とはいえ16のガキだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:57:32返信するジャップは教育も最底辺だからな
犯罪者しか育てられない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:58:11返信する生かしておくだけ税金の無駄遣い
下水が詰まる前に、殺処分すべきだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:59:07返信する闇バイトやるようなガイジの思考ってほんと単純よな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:59:12返信するそういえば罪が軽くなるって指示役から言われたなw
ガキってチョロすぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:19返信するついでにお前らも死刑になればいいのにね
ついでにお前らも死刑になればいいのにね
ついでにお前らも死刑になればいいのにね
ついでにお前らも死刑になればいいのにね
ついでにお前らも死刑になればいいのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:59返信する>>1
神奈川県民のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:05返信するやめたれ(笑)🤣☝️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:28返信するまあ高校生とはいえ、16歳はまだ正常に判断が出来ない年だから
脅迫と強迫観念されればまあ精神がまともとは言えないよな
とは言え人を惨殺した時点で許されるわけない、しかも身勝手な強盗で
大切な誰かの家族を殺した時点でそれは言い訳か免罪符だよ、してほしくないことを相手にはしたんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:02:14返信する栃木県民どうすんのこれ🤯
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:02:30返信するw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:18返信する20箇所刺したのはなんなん?殺意バリあるやん!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:49返信する※ツイッターは神奈川県警VS栃木県警みたいな話題になってます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:59返信するww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:04:10返信するこういう言い逃れに頭使えるってことは正常な判断力を持った上で犯ったってことだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:03返信する反省なんかする訳ねえだろ
反省できる知性と想像力があるなら最初からこんなことしねえ
処刑で良し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:26返信する. __. _|_ _|_ ____ヽヽ
|_| ___|___ | / | ―っ
|_| ─┼ ○ ( |
ヽ」 / \ レ \_
_|_ \ ―|― ――┓
_|_ 二|二  ̄ |
/ | ヽ /―|― □ |
\ノ ノ / .ヽ| | - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:39返信する. ___
/ :.. :: ``ー- 、
,-‐イ ::.::…:::… .. `_ス
/ ,上ニ=――――?<‐’ ヽ
,l | : .. : .. : ..;:. `ヽ、 l
| ヽ、 :. : … :. ::. ,_,ノ |
‘, `ー=’ニニニニ=ー‐’´ ,’
ヽ、 ノ
`===============’´ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:40返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさんやろ、?ら創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:06:01返信するこの事件でやべーのは、事前に警察に対して最近不審者が多いのでもしかしたら犯罪の下見かもしれないと情報共有
さらに近隣住民にも不審者が多いので気をつけよう!と情報共有しても事件が防げなかったてことだろうな
まじで狙われたら防ぎようがないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:07返信する栃木の治安がヤバい🤯🤯🤯
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:21返信する草松
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:42返信する創価夫婦が共犯の殺人事件が実際既に起きてる国なのだから
まず指示役の主犯夫婦が、どこか宗派に属してないか調査する知恵をいい加減警察が身に付け、統計も取るべきだ
懲戒処分犯罪者排出創価警察
犯行が人殺し宗教員によるものでも、宗教差別はいけない論ニダか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:46返信する元記事読んだら刺したのは夫婦のどちらかっぽくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:53返信するそんなもん、強盗で奪った金品をガメたりすれば
見せしめに家族を殺しに行きそうだが
闇バイトのバックレのみなら、家族を殺しに行かんだろ
殺しなんてやったら、確実に警察が捜査して捕まるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:09:27返信するだから何だよ
お前ら全員死刑しかありえんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:09:58返信する教えてやるよ
一度闇に身を任せた人間はな?
2度と光の道は歩めねら! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:10:27返信するこの事件、実際何盗られたかって報道全然無いの不思議
婆さんの殺害が目的だったんじゃ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:20返信する相模原といえば植松
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:22返信するwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:49返信する>>37
噛むなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:53返信する>>34
実行当日は神奈川にいたんだぞ 車を高校生に貸してw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:12:11返信する見ず知らずの婆さんを20回以上めった刺しにするやつに同情なんてせんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:16:02返信する同じ回数自分刺して被害者家族に詫び入れて最後に切腹して土に還れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:00返信するそうかそうかじゃあ減刑して無期懲役な
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:01返信するこれが通ると思ってる知能しか無いから馬鹿は犯罪に走るんやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:31返信する夫婦の上にも指示役がいるみたいだね
犯罪組織まで下請けに丸投げのジャップ仕様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:37返信する>>1
そうだよな!
南丹市よりも辺野古タイタニック京都を報道すべきだよな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:39返信するやめたれ(笑)☝️🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:57返信するwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:24返信する川崎のイメージどんどん悪くなるけど何が原因?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:24返信するガキにも悲しき過去
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:30返信するwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:42返信するFランク高校を追い出された僕
闇バイトで無双して大金をGET!
〜刑務所に入ってから戻りたいと言ってももう遅い!〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:22:13返信する>>46
でも通るんだよねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:24:14返信するこの闇バイトの指示って金品やらの盗み目的で
殺害する必要なかったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:24:45返信するっていう嘘に決まっとるがなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:25:12返信する犯罪者が大人だろうが子供だろうがそいつの親が生きてるんなら同じ罰を与えろ
罪状は「犯罪者生産罪」および「犯罪者育成罪」
それが嫌ならガキなんか作るな犯罪者にさせるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:26:27返信する>>8
横浜VS宇都宮でビッグモーター対決しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:26:28返信する🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:26:30返信する>>3
在日だったぞ間抜け🤪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:27:11返信する万引きとかならまだしも殺人とかは流石に更生とかいらんからさっさと処分して欲しいわ。こんな奴がいずれ刑務所出て野に放たれて困るわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:27:35返信する>>51
ヘイトスピーチ禁止条例 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:00返信する警察は助けない
アホは信じない
そら殺すしかないわな
そういう意味では警察と野次馬が生み出した殺人とも言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:41返信するどんな事情があろうと一生務所暮らしにさせないと次から次に利用されるわ
割に合わないことを世間の愚か者に知らしめる必要がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:51返信する16歳は未成年でも殺人は刑事裁判になるんやな
刑事責任問われないのは大体小学生までっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:56返信する>>42
すまんwその通りだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:33:07返信する20カ所刺して「反省してま~す」は無理やろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:33:08返信するなんか闇バイトの指示役って若いよな
この前の事件も22歳やったし捕まれば無期やしやっぱバカしか集まらんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:35:41返信する子供は国の宝なんですと、税金を投じて育った結果がこれ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:35:49返信する見せしめに重くしても
今のz世代はニュースとか見ないから見せしめになんないんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:36:45返信する>>3
栃木県民どうすんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:36:56返信するそっか
それとこれとは話は別だ
強殺は無期懲役か死刑の2択だ
考えとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:04返信する謝れるのめっちゃ偉いじゃん?
てめえら🫵🤪なんか俺に無量大数論破されてるのに一度も謝れてのじゃん馬鹿どもが?
こっちが論理建てて論破してるのに
ばーかばーか()みたいなこの害児どもでもいわない糞ガキの敗け害児の遠野吠えしか出来ないじゃん?
対してこいつらはどうだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:09返信する貼った処が増えすぎた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:32返信する>>1
ハァ・・・
兵庫県知事選挙の兵庫県民並みに嫌われるし早く川崎から逃げたい(泣) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:35返信するやめたれ(笑)☝️🤣☝️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:55返信する草草松
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:38:06返信する16って普通に大人だよな
ポケモンみたいに進化するわけじゃねーし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:38:18返信する死刑でいい定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:38:41返信する被害者の家族のこと思うと全員死刑でいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:39:08返信する16歳に使い捨てで強盗させるようなのが
わざわざ他人の家族や友人を手にかけるわけないんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:38返信する>>16
横浜どうすんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:41返信する>>63
あっ(察) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:45返信する栃木の治安悪すぎないか??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:46返信する高市早苗に騙されている愚民も似たようなもんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:02返信するこれで罪軽くしたら類似事件起こしまくるから絶対あかんわ
バカな若者に殺人やらせればやりたい放題になってしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:44:21返信する今更後悔したって人を56したんだから何もかも遅いんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:44:24返信する高層マンションの最上階は屋上から侵入されるし、タワーマンションは中国人の入居者が多数で治安は悪化してるし、近くにはモスクがあったり、戸建て一軒家はDQNの道路族ばかりで日本は詰んでる。日本人はもう全国の原発を爆破して日本人としての誇りを胸に抱いて玉砕するしか無いんや。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:47:58返信する無職夫婦が今までどうやって生きてきたんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:48:07返信する>>脅されて仕方なく20箇所滅多刺しにしちゃったのか😢
>ノリノリやんけ
それはどうだか分からない。
慣れた奴なら急所を一撃して終わらせるが、慣れてないからこそ怖くて何度も急所を外してアチコチ刺してしまい、結果として滅多刺しになるということはあると聞いた。
もちろん趣味で滅多刺しにするやつもいるかしらんが、その辺は検死すればだいたい分かるんだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:49:06返信する闇バイトが有名になったのってルフィ事件の頃からだけど
今も全然減ってないし逆に増えてる感もある
未成年だろうが厳罰を科す見せしめ的なものは必要かもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:49:29返信するまず警察に相談しろよ
それで守ってもらえないならもう警察の責任にできるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:51:17返信するこれで罪が軽くなるなら今後全ての犯罪は闇バイトのせいにされるだろうなww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:52:16返信する本当は未成年者だから捕まってもすぐには出てこれるから
18歳なる前に殺せるだけ殺しとけって言われてると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:56:40返信するまともな人間であれば追い込まれても
何のうらみもない他人を刺し殺すなんてムリだから
それができてしまう時点でもう普通の人間ではねんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:45返信するZ世代ってほんま楽して稼ごうって意識が強いよな
バイトでもして地道に稼いで好きなもの買えや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:53返信する未成年脅して鉄砲玉にするのは効率よさそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:59:26返信する未成年で死刑にならないからって調子乗るなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:59:59返信するいまだ学校の名前すら出てこないからな
被害者より殺人犯の人権が守られる優しい国なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:01:06返信する>>96
人間が追い込まれることについて甘すぎ
掲示板で書き込むことに慣れてすぎだろ
いつものノリでリアルで煽ってみろよどうなるかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:02:17返信する>>100
メディアが糞だ
内閣記者クラブがらみで名誉毀損関連のの免罪特権でもあるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:04:05返信する尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:07:10返信する>>103
嫉妬? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:08:00返信する脅された証拠は?じゃあ俺も脅されたって言って小学生女子千人レイプ斬りしても無罪?あん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:08:55返信する>>1
そうなんやが、弁護士もこの線で攻めてくるやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:09:30返信する携帯は連絡用にもっとるのに
闇バイト関わった場合の対処
で検索してない時点でいいわけやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:12:03返信する>>2
もう強盗殺人は問答無用で死刑にすべきっだな
特に指示役から上の親分まで連座で死刑にすべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:12:38返信するもう法律変えて未成年も死刑にしろ。それか一生シャバに出すな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:13:55返信する見ず知らずの人やるくらいなら
脅してきたその夫婦やればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:15:21返信するふーん可哀想だね
死刑で! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:22:47返信するそれだと目的が最初から金じゃなくて「メッタ刺しにして確実に殺せ!」になるから矛盾してるよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:23:08返信する強殺はもともと重犯罪なんだから未成年とか関係なしでええやろ
人を制圧できる腕力のある年齢なんやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:23:49返信するんで、ガキどもの特定はまだか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:24:31返信するどうせクソガキは懲役5年ぐらいの不定期刑だろう
殺され損さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:26:00返信する子供のSNSはよ禁止しろ
SNSやったところでデジタルに強くなんてならん
ただのドパガキが量産されるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:31:37返信する捕まったらこう言えってマニュアルがあるんだろうな
本当に脅されてたんなら滅多刺しになんかするかってーの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:32:20返信する16歳の殺人て二人以上殺しても10年ちょっとの判例が多いんだな
未成年は絶対死刑にならんしこれは無敵ですわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:33:26返信する弁護士にそう言えば死刑にならないとか言いくるめられてるんだろ
全員死刑が妥当だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:34:11返信するこういうやつらが20代そこそこでシャバに出てきたら確実に反社になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:34:49返信する16歳でもこんな判断しねえだろ
って思ったけど知的障害者なのかもしれんなこいつ
だから知能や精神に障害を持ってる人間にスマホを与えるなと
スマホ免許制にしてこういう頭おかしい奴は使えないようにしろと
もし犯人が知的障害者なら、知的障害者でもスマホやSNSを使える状態を放置してた政府、ひいては自民党の責任だぞこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:35:37返信する脅しといて馬鹿夫婦はこれに関係ないとか言ってて笑っちまったわ
夫は海外逃亡しようとしてたくせに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:35:52返信する強盗殺人犯の証言に価値はないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:37:51返信する武器貰った時に指示役をやれば情状酌量の余地あったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:40:14返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学ら、?やは会のだた
西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:40:19返信する結局皆殺し予定だったのこれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:41:35返信するやっぱ今の10代、スマホSNSのせいで短絡的で頭悪くなってるよな………
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:53:45返信する>>125
ひろゆきとセックスしたいだけの粘着ホモは他へいけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:54:26返信する>(´・ω・`)つか20か所も刺しといて言い訳はないわ・・・
ほんまこれな、20ヶ所もオバちゃんを刺すってキチガイ高校生だろ
強盗殺人なので、全員「死刑」or「無期懲役」になるハズ
(未成年の場合はどうなるのかは知らんが) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:02:05返信する>>129
AIに聞いたら未成年は死刑は実行されないけど、10~20年の無期懲役、または成人後に死刑になる可能性があるってよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:04:39返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブそやんだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:09:23返信する他責がZの常識だから自分だけは罪に問われないのが当然と思ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:09:38返信するコスパのいい選択をするのがZ(残念)猿の特徴です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:21:39返信する空調完備で生き埋めにしてあげよう
空気だけでも3日は生きられるらしいし反省する期間も必要だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:21:39返信する体罰されずに野放しでワルが育った結果凶悪犯罪が増えましたとさ
めでたしめでたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:21:39返信する体罰されずに野放しでワルが育った結果凶悪犯罪が増えましたとさ
めでたしめでたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:23:19返信する生きる価値なし はよ吊るせ 生きたまま直送でもいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:26:03返信する三八歩兵銃がアレば被害者は助かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:33:43返信する>>61
出たー馬鹿ウヨお得意の在日認定www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:43:04返信する>>98
だから問題なんよな
簡単に派遣殺し屋されたら日本終わるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:43:34返信する>>114
地元はもう割れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:54:53返信するもう全員死刑でいいんじゃね?
税金ムショで飼う必要ないでしょコレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:14:10返信する他責のZ思考じゃん
なんかもう日本の若者見たら馬鹿か闇バイトだと思った方がいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:25:36返信する反社に巻き込まれる漫画のマイホームヒーローはなかなかの傑作なので見てほしいわね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:47:18返信する管理者である両親の名前を公表しろ
子供の名前変える為に偽装離婚するだろうから旧姓も併記しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:04:34返信する見せしめは必要だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:09:13返信する全員、◯刑でええやん、こんなん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:48:14返信するとりあえず13歳以上は罪を適用できるように法律を変えないと。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:49:28返信する全員死刑でいいのにな
こんなゴミ生かす価値すらないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:50:18返信する犯罪者が少年法悪用して強盗殺人するだけだし
もう少年法廃止すればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:55:40返信するそのうち小学生の強盗殺人集団が出てくるだろう
高学年でガタイが良ければ高齢者夫婦ならやれる
罰せられないからやりたい放題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:57:40返信するしかし住人を滅多刺しにしろとは命令されていないだろ
成人は死刑、ガキは無期懲役な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:58:03返信する少年法は悪法
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:58:54返信する>>152
指示役も殺せなんて命令してないんじゃね
そんな命令したら自分も死刑か無期懲役だしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:59:47返信するジャップはもう終わりwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:00:38返信する>>151
まあ絶対出てくるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:01:10返信する高校生以上は少年法適用しないでいいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:02:21返信するとりあえず指示役二人は死刑でいいよな
日本は犯罪者にとんでもなく甘いから凶悪犯罪が減らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:05:14返信するこいつら全員死刑でいいよな
死んだ方がいいようなゴキブリだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:11:22返信するって言えって言われてるのね
殺す必要なかったやろ、死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:15:05返信する少年法は変えないと、日本に大量にイスラムが入ってきてるから少年兵で構成されたテロ組織が日本で大量殺人したらどうすんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:20:19返信する殺人実行するんじゃなくて警察に言えよ
死んで詫びろカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:20:27返信するもう高校生も少年法適用しなくていいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:21:59返信する無期は金の無駄だから即死刑でいいわ
国にとってもその方がありがたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:24:48返信する捕まったガキって出所したら闇バイトの実行犯になって
また強盗殺人するだけだろ
死刑にするしかねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:28:52返信する先日のハンマーの人は英雄だろ
族の行き着く先は反社だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:36:18返信する少年法廃止しないと今度は犯罪者が移民のガキ集めて
移民のガキに強盗殺人やらせるようになるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:36:57返信するBDに出そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:43:40返信する指示役は死刑でいいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:44:43返信する狛江の事件もそうだけど脅されてたとか言う割にはノリノリで殺してるんだよな
ギリ健の脳内なんて案外そんなものなのかもな
脳のbitが少ないから罪悪感が指令に上書きされる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:10返信する「捕まった時はこう言い訳したらいい」って支持されてるからな
やりたい放題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:12返信する更生は無理
死刑が妥当だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:47返信する指示
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:59返信する少年法なんかあるから強盗殺人するガキが減らないんじゃん
少年法ってガキの犯罪者増やしてるだけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:50:14返信する指示役が夫婦ってマジかよ
これがホントのトクリュウペアってか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:53:26返信する結婚してる奴のが犯罪者多くね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:54:40返信する>>102
警察も糞だ
2025年の懲戒処分者数が警察全体で337匹で政権・メディア・電通等の在日系反日企業・カルト宗教と癒着とか終わってる
銃と凶器を携帯し暴走運転する汚職に塗れた危ない無能集団。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:56:20返信するまあ、生け贄として半グレ夫婦とその赤子を
処刑でええやろ。高校生は未来があるから北海道で
発信機付けて、一生畑仕事させるでええな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:57:35返信する指示役は死刑にしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:18返信する指示役は未成年を巻き込んどるからルフィよりも重罪。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:32返信するこういうの生かしといても労働力にならんだろうし…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:47返信する>>166
いや、族のガキを殴るのはええが、家に来た警察に
農薬掛けるは意味不明やろ。確かに警察はカスだが、
農薬掛けたから、捕まるのに所詮はそれすら考えつかない
こどおじやろ、あの犯人。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:01:34返信する>>16歳だし、少年院送致だろ
令和3年の少年法改正で、刹入事件は検察逆送で通常刑事手続きになった。
だから少年院には入れない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:05:53返信する後悔や反省をして謝ればすべて許される世代
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:09:58返信する千人隊→百人隊→十人隊みたいなマフィアなのかな。斗シリーズ。北朝鮮の朝鮮学校だと補助金出ないから国際(笑)学校になって甲子園に出てる選手にも斗シリーズいたしな。彦シリーズと人シリーズの新しいのが斗シリーズなのだろうか。海斗だったろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:10:17返信する「えっ俺が闇バイトな件!?家族のために仕方ないんです~今更後悔してももう遅い~」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:12:20返信するこんなバケモノの中卒が15年後に世に解き放たれるとか時限爆弾みたいなもんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:17:12返信する未成年の犯罪は親も死刑で良いと思う。この世に化け物を解き放ったんだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:21:31返信する馬鹿な自分を恨めよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:26:20返信する脅されたのは事実かもしれんが、コイツが人を殺したのもまた事実
脅されたときに警察なりなんなり駆け込めば自体は変わり、人を殺すこともなかったかもしれんのにな
どんな事情であれ、それを選択したのはコイツで、今はもう変える事の出来ない過去なんだわ
それを反省する場所が刑務所だ、ゆっくり思い返して苦しむがよかろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:27:25返信する>>187
人の形をしたなにか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:28:51返信するこんなん普段から素行悪かったんじゃないの
暴行とか強姦とかやってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:23返信する30代なら体はまだ元気だからまた被害者出るよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:31:02返信する少年法でガキを減刑するなら
そのガキの親を逮捕して処罰すればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:33:09返信する>>194
また作られても困るしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:33:20返信する他責もここまでくると笑えるなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:42:42返信する強盗殺人の指示役とか実行犯の何十倍も悪質だからな
死刑しかありえないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:49:15返信する20箇所以上刺した少年がこれ言ってたらヤバイよな
流石に別の少年だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:50:48返信するまあ強盗殺人のガキどもは少年法適用されるから
10年もしないで釈放されるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:02返信する>>192
そもそも普通のガキが車乗り回せるわけないし
強盗や空き巣の常連だったんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:22返信する真の日本人なら自決すべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:21返信する脅されたんなら警察に行けばよかったのに、何でババアをメッタ刺しにしてるんだ?意味分かんねえよ。結局、金が欲しかった上に殺しを楽しんだんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:56返信する無期懲役っていらない刑罰だよな
まず罪人にしかメリットがない、なんで凶悪犯だけにメリットある事起きるん?意味分からん
その罪人も30年くらいの刑期後に身一つで放り出されて社会復帰とかまじ無理ゲー、よって再犯の確率が高くなる
被害者やその遺族にとってはデメリットしかなく、なんなら身勝手な復讐に怯えて生きないといけない
第三者国民も同じで凶悪犯が国の手でリポップされる謎仕様、しかもそれらの維持費は税金…つまり国民が払ってる
報酬のないロシアンルーレットに参加費を払って参加してるようなもん、まじ意味分からん
無期懲役なんてなくして死刑にすべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:55:42返信する死刑廃止にしろって言ってるのも反社や犯罪者だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:56:14返信するそうかそうか、じゃあ家族や友人のために死刑になれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:56:21返信するどうせ指示役の夫婦ってシナチョンなんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:48返信するアメリカみたいに、凶悪犯には禁固300年とかにすればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:57返信する頭が悪いって罪なんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:16返信する自分に置き換えて考えるべきだな
自分が高校生の時に家族殺されたくなけりゃ強盗しろと脅されてやるかと言えばやらんわな
むしろそれを信じても脅した奴を殺しにいく
このガキ共に情状の余地はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:54返信する見せしめで強盗殺人の指示役を死刑にすればこういう事件も減るのにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:04:53返信する>>209
そんな度胸あるやつは群れないんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:07:12返信するアメリカだったらこいつらみたいなゴミはその場で警官が射殺してるのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:09:29返信する頭悪いバカほどなぜかモテるんで横山緑みたいに子供作って放置とかよくある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:11:57返信する横山緑とか子供から死ねよゴミって思われてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:12:30返信する金は盗っても命は取らずの悪としての最低限の仁義も切れない
ゴミはさっさと斬首刑にでもされてこの世から消えれば良い。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:15:40返信するだから他人はころしてもいいってか? 一生刑務所入ってろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:19:15返信するバカなやつに子供産ませないと少子化対策出来ないんで犯罪率は増えるのは仕方ない
人口と犯罪者数は比例してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:25:08返信する指示役以上は死刑、実行役はよほどの事情が無い限りは無期、その上で人を直接殺してたら死刑でいいだろ
それくらいの悪事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:27:15返信する在日の犯行だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:28:17返信するこういう悪魔は全員死刑でいいってば
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:28:42返信する22歳のヤベー顔の奴は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:30:02返信するタタキの指示役の女は死刑でいいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:30:16返信する言い分→「脅されて、仕方なくやりました」
現実→「ヒャッハー!!ババア弱ぇぇえ!!オラオラオラオラオラオラッ!!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:30:53返信する>>200
まあ10代で闇バイトなんかに関わる時点でそういう人間なんだろう
まともな人間には無縁の世界 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:32:37返信するガキ「脅されたんです😭無実なんです😭」
親「そうだ❗️そうだ❗️😡」
裁判官「ええんやで☺️」
ガキ「闇バイト最高ーー❗️🤟🏻🤪👎🏻」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:35:20返信する知らんがな
更生とかいらんから死刑にしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:35:30返信する親も頑張って闇バイトで稼いでクソガキを育てたんだぞ!これ以上クソガキを貶めるな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:36:14返信する指示役の夫婦二人は死刑でいいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:37:40返信する少年法適用されるから10年もしないで出てくるとか書いてる無知な輩がいるけど、
16歳以上で強盗殺人だから、逆送されて通常の裁判手続きで無期喰らう可能性はあるぞ。
有期になっても少なくとも10年未満で出てくることはありえん。
犯行時18歳未満だから死刑になることはないけどな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:42:11返信する同情と少年法利用して減刑狙いしぐさだね
弁護士の入れ知恵だろうけど聞く価値無いと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:43:51返信する>>229
ガキは少年法適用されるから五年ぐらいで出てくるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:44:02返信する>>223
犯罪少年「がんばってきます」
だもんなぁwのりのりでおばさんやったのまるわかりよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:45:11返信する普通のガキが車乗りこなせるわけないし
実行犯のガキって強盗や空き巣の常連だったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:49:18返信するトクリュウのやり方のんざ、オールドメディアがゴマンと報道してる。
それでも引っ掛かった。
そのオマエ等が片時も離さずいる目の前の“板”で幾らでも情報は得られる。
それはもう自業自得では、無いか。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:53:54返信する学校で、こういう場合に警察に保護を求める方法を教える必要がある。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:54:12返信する>>231
お前みたいな馬鹿が、闇バイトに関わってるんだろうな?少年法で5年で出て来れるとか、いつのどの事件の凡例だよ?未成年は死刑が実行されないだけで、少年法は減刑に関わる法律じゃないぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:57:56返信する>>234
詐欺で被害者が悪いって言ってるのと同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:58:49返信する>>236
懲役10年で仮出所で5年だが
頭おかしいのお前の方じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:00:18返信する凶器のバールのようなものって何なの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:05返信するそう言われて警察駆け込んで未然に防げた件あっただろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:25返信するコイツ等を生かすために食べ物の命を分け与える必要ないわ、糞しか生み出さんだろ
一部屋にまとめて共喰いさせろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:09:44返信するこんだけの凶悪事件だし、文春とか新潮あたりが
さっくり実名報道しそう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:10:45返信する>>242
する訳ないじゃん
それただの犯罪だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:10:53返信するまず加害者の親兄弟を駆除することが償いのスタートじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:12返信する貴重な若者を今すぐ解放しなさい😡
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:13:53返信する人殺しを他人に依頼する奴らが脅しで家族友人を殺せるわけないって考えたらわかるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:14:26返信する楽に4ねると思うな 熊が腹減ってるから差し上げろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:15:37返信する>>246
ガキもそんなこと分かってるだろ
少しでも刑罰軽くしようと必死に言い訳してるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:19返信するZ世代のガキって平気で強盗殺人やり出すゴミしかいないのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:14返信するあんな人でなしな殺し方をして反省したら自殺するよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:22:32返信する資本主義の末路
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:20返信する>>251
まあ資本主義だと強盗や詐欺師のが真面目に働いてる低賃金の人より偉いからな
資本主義って犯罪を正当化してんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:34:49返信する>>237
バカ過ぎる
この場合詐欺でも何でも無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:35:22返信する家族を守って刑場の露と消える
カッコいいじゃん本望だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:40:17返信するまあ実行犯のガキに明るい未来なんかある訳ないし
死刑になった方がマシだと思うけどねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:42:21返信するゆとり過ぎんだろ。見せしめに公開処刑しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:42:40返信する>>239
バールって確定させちゃうと商品としてのイメージが悪くなるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:07返信する>>246
同じように他の馬鹿どもに依頼して殺させればできるだろ?
頭z世代未満の知恵遅れかてめえはWWWWWW
ケーキ切れなさそう🍰?(究極名推理WWWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:42返信する>>234
テレビなんて見ないんじゃなかったのか?WWWW
てめえからケツ穴掘ってるって馬鹿だろこの害児!!
その上でいうと貧乏底辺はテレビないからガチで見てないんだけどなマスゴミなんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:48:38返信するどうせ実行犯のガキどもって出所後はまた強盗殺人するだろうし
そしたら今度こそ死刑かね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:07返信する朝倉もやり直せるつってたからやり直せるでしょ?
若いんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:59返信する他人使って強盗させてるのに自分で家族や友達に危害加えるワケないよな、メリットが少なすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:52:08返信する指示役は問答無用で死刑にすればいいのに
指示役死刑だって分かれば指示役やる奴も消えるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:24返信するどうせ高校生は出所したあと、また犯罪に手を染めるんだから死刑にして連鎖を止めろ
それが国の責任ってもんだwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:10返信する裏切れないようにするために4人全員が刺すように支持されてたんだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:02:42返信する逆送でも16歳だと少年法縛りで殺人等なにやろうが刑期
は最大15年までみたいね。やっぱり少年法はクソだわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:03:51返信する>>266
だから10年もしないで出てくるって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:01返信する殺人教唆の他に脅迫で追加で罰せられるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:20:08返信する猫の国🐈
熊の国🐻
大熊猫の国🐼ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:48返信する>>7
普通に捜査伸ばされて成人で裁判開始なら死刑も可能だろうけど、犯人が反省してるから難しいかもね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:34:08返信するそういえって言われてるんだよな
無駄だぞ
一生牢獄の中で生きていけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:55返信する強盗殺人の指示役は死刑にすればこういう犯罪もなくなるのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:33返信するネトウヨこれどうすんの?
日本人も排斥しないと、犯罪だらけだよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:55返信する>>273
どうせ犯人シナチョンだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:24返信する>>272
死刑でも生ぬるい、死を本人が望むレベルの生き地獄の方が良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:53:38返信する見せしめに全員処刑は当たり前
中国に送って臓器摘出させてバラバラになるまでの過程を録画して
SNSに放出しろ
間違いなく闇バイトはする奴はいなくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:37返信するクソガキ共が少年法でさっ引かれた分は指示役に負わせて死刑まで持っていけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:57返信する「言ってることではなく、やってることがその人の正体」というお寺の格言
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:38返信する脅されて仕方なくやった→まだ理解できる
20箇所以上刺して殺す→?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:15返信する強盗殺人の指示役とか実行犯の何十倍も凶悪なんだから死刑でいいのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:38返信する上手くいかなかったから後悔してるだけちゃうかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:13:29返信する>>108
当たり前だね。強盗殺人は刑が重いというのはキッズでも知ったかで得られる程度の知識
それをわかった上でヤッてるのだから死刑だし、家族も無事では済まない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:22返信する弁護士に言われただけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:47:50返信するアメリカや中国だったら指示役も実行犯もとっくに射殺してんのにな
生きる価値のない凶悪犯罪者にまで人権が―って言ってんの後進国のジャップランドぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:20返信するいっそもっと事件起きれば法律も変わるかもしれん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:22返信するクラスの友達に誘われてちょっとコ口してきます^^
てどんな知能だよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:02:02返信する闇バイトだからって平気で人殺せるのがヤバいよな
出所しても絶対また殺人するぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:04:40返信するトクリュウててっきり中国の犯罪組織の名称かと思ってたら違ったw
略すのいいけど漢字にしてくんねえかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:10返信する>>285
闇バイトの強盗殺人いっぱい起きてんのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:44返信する脅されて仕方ないんやァ仕方ないんやァ(パンパンパンパン(フル勃起))
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:53返信する>>287
ルフィ事件の奴は成人してたから一生刑務所だけど
いつ出れますか?とかどういう生き方したらそうなるんだろな?w
普通小学校くらいで死刑だ何だ親や友達と話したりするよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:16返信する>>288
トクリュウって分かりにくいよな
馬鹿みたいな専門用語を使うの止めればいいのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:12返信する指示役の夫婦は死刑にしないと誰も納得しないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:43返信する>>292
指示役のキムさんが~とか言ってたからてっきり中国の組織名だと思ってたわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:35返信する>>293
法曹界の偉大なる方々の決定が全てだから下々民の感情なんてどうでもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:27返信する嘘松
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:23:07返信する外人の「ニホンゴワカリマセーン」作戦みたいなのやり出したな。アホか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:02返信する外国でも死刑は重罪だろ
死刑が重罪だって知らないの知的障害者だけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:17返信するオレハワルクネェ-オレハワルクネェ-オレハワルクネェ-
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:35:07返信するそもそもクルド人とか日本でレイプしても執行猶予で済むって知ってるから
日本でレイプしまくってる訳だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:42返信するガキだろうとはよ特定して顔晒せ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:50:15返信する犯罪者は自分は死にたく無い
見せかけの反省や嘘や言い訳で助かろうとするクズ人種
税金の無駄なので即刻処分しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:43返信するアメリカだったら指示役も実行犯もとっくに射殺してんのにな
後進国ジャップランドはアメリカ見習った方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:15:42返信する刑期を軽くする為のアリバイ作りです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:27:45返信するヤ〇ザの世界でも強殺は絶対にやるなが常識だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:41:14返信するてかこんな頭悪そうなガキに強盗させて金目の物奪えるのかね
物の価値も分からないだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:43:43返信するまぁあの世で反省すりゃいいんじゃない?
こんな奴らこの世には要らんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:51:41返信する馬鹿すぎて可哀想だから死刑にしてこの世から解放してあげよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:12:28返信する>>306
奪えてねえしなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:16:48返信するこの頭悪そうなガキが強盗しに行って
どうやって金品奪う気なんだか
住民に金寄こせ殺すぞって脅してたのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:18:05返信するここまで馬鹿そうなガキが強盗しに行っても
大したもの奪えそうにないよな
まあ最初からここの住民殺すのが目的だったのかもしれないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:07返信する警察「うんうん、わかった、無期懲役ね」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:36返信する正直自分もその年で冷静な判断できるとかというか無理だな
でもさすがに強盗殺人はしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:47返信するまあ無期懲役なら死刑になった方がマシだけどな
無期懲役とか頭おかしくなって死んでそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:00返信する無期懲役って死ねない拷問だしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:49返信する10年後には出所して世に放たれるんだから、将来における世間のリスク回避のために未成年でも実名公開すべきだな
犯罪者の人権よりも一般人の生命がはるかに重い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:04:01返信する情状酌量で10年とかホント加害者に甘い国だよな
これが外人だと不起訴だろうし終わってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:12:23返信する人質とられてるなら
これから強盗に入りますって警察に電話してからいけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:14:18返信する絶対に更生とかしないんで速やかな殺処分を
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:45返信する>>317
シナチョンやクルド人だったら不起訴か執行猶予だよなwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:52返信する>>316
調べればこいつらの名前出てくんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:42返信する>>231
その少年法が令和3年に改正されたんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:03返信するいや、警察いけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:50返信するヒッチハイクさせてくれた運転手が無事で良かった。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:50返信する強盗殺人で少年でも無期です
おめでとうございます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:06返信する捕まったことを後悔してるだけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:07返信する強盗殺人が死刑or無期懲役って分かって泣きついてんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:18返信する早く住所氏名年齢顔写真家族構成公開しろよ
ネットリンチで自殺に追い込むぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:38返信する警察がやらねーなら私刑に処すだけだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:46返信する出てきても殺すだけだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:29返信する無期懲役とか税金の無駄なんだからさっさとプレス機で粉砕すべき
ちょっとずつ押しつぶしてその様子を配信しようよ
闇バイトしたらこうなるんだよってことを世の子供たちに勉強させてあげないとね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:59返信する全員私刑でいいよ
なんなら一族郎党諸共死刑で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:26返信するぶっちゃけもう少年法いらんわ
普通にムショ入っとけ
どうせ賠償もできないんだろうし出てきても迷惑なだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:35返信する>>2
横浜のDQNに良いように振り回されて相模原DQNは恥ずかしくないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:24返信するカスDQNなんて生きててもこれからまた人様に迷惑かけるだけだろ
死んで償え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:17返信するこんなので情状酌量されたら俺許さないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:25返信するあほのZ世代ってすぐ自分のこと棚にあげるよなw人殺しの言い訳はどうでもいいからこいつらの顔面すっぱ抜いて学校と親に取材してこいよオールドメディアさん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:04:05返信するちっうっせーな
反省シテマース - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:05:17返信する無期刑ならどんだけ早くても30年はブタ箱やな
税金の無駄だから処分したれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:12:13返信する>>238
少年法があるから短い刑期と高くくって犯罪するアホが絶えない、
騙されてーとか軽犯罪でなければ逆送致されてお終いやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:11:35返信する同じころすなら指示役をころせよw






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.