【悲報】強盗で捕まった少年、後悔や反省を供述している模様「指示役に強盗しなきゃ家族や友達を殺すって脅されたんです」



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:48:33.65 ID:qieTY2C10 BE:931948549-DIA(101002)
no title

捜査関係者の話によりますと、少年4人の一部が指示役とされる夫婦と事件前から面識があったことが新たに分かりました。少年らは事件について「夫婦に頼まれた」と話し後悔や反省を供述している少年もいるということです。

また、少年4人が現場の住宅まで同乗してきた白い高級外車に逃走時は少なくとも2人が乗れずうち1人は現場近くで通行人に声をかけヒッチハイクで近くの駅まで向かったことも分かっています。車に乗せた人が警察の調べに川崎市の少年と似ていたと話していたということです。外車に乗れなかったもう1人は事件からおよそ30分後に現場近くで警察官に確保されていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ed137406cbab2109189449a185452656a933e2c

3:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:48:50.33 ID:qieTY2C10 BE:931948549-DIA(101002)
脅されて仕方なく20箇所滅多刺しにしちゃったのか😢

271:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:36:17.76 ID:u58uvOvKH
>>3
これな

ノリノリやんけ

4:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:48:55.54 ID:qieTY2C10 BE:931948549-DIA(101002)
高校生もある意味被害者😢

7:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:49:56.53 ID:U8knNGlA0
最初から表バイトしろよ

66:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:00:26.67 ID:tX4Shkcs0
>>7
闇の対義語なんだから光バイトだろ

8:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:50:04.15 ID:WpbTaNLg0
なんで逆にこの夫婦ヤッてやろうってならないんだよ盛りだろうが

23:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:52:39.72 ID:OUiGiGDg0
指示役を殺せばまだ罪が軽く済んだのに
そういうところやぞ

27:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:52:56.84 ID:EzYiRXgY0
身分証とか送らされんのかな

29:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:22.00 ID:rjJsEsJD0
小学生ならまだしも16にもなってその判断ができないってのはありえないから無期懲役で50過ぎに出てきてください
見せしめに丁度いいわ

31:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:33.62 ID:u1gqZQOq0
支持役は死刑、
女は無期懲役、
高校生は30年は下回る判決ぐらいやろ

117:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:07:30.88 ID:ykyvuOEo0
>>31
同じ強殺指示役ルフィで無期だから無期かな
特定少年の19歳実行犯は懲役23年だったから少年法シールドでしっかり守られてる16歳は15年程度割引される

32:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:34.98 ID:Dt6He5TdM
どうせ10年で出てくるんやろ
恐ろしいな少年法

35:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:58.07 ID:Cd22QGIG0
ヤクザの資金源かつスカウト先の珍走族かな?

36:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:54:02.45 ID:tdwuUTR10
脅されました許してくださいはダメなのよ
扉ガンガン叩いて闇バイトです殺しますよとか大声で注意引くマヌケな演技してたら更生のチャンスがあったのにな

38:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:54:39.76 ID:Dt6He5TdM
田舎に住むのはリスクだわ
強盗団に狙われたらなんも出来ずに死ぬ

42:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:55:18.48 ID:tdwuUTR10
脅しに抵抗できませんでしたは16なら許せるけれど、だから指示通り殺しましたとなるのは許せんのよ
抵抗できないなりに抵抗しないとだめなのよ

48:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:56:37.58 ID:GjJIjPZf0
69歳のお婆ちゃんを臓器に傷が達するほど20箇所以上も刺したくせに

55:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:57:55.88 ID:U2B7FAd40
家族はともかく
友達は死んでも良くね?

56:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:58:15.04 ID:/0Q+XU7c0
それと婆さん滅多刺しがどう繋がるんだよ
ほんと気持ち悪いな
殺処分しろや

60:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:59:11.54 ID:UAIh63Nu0
高校生これ無罪あるな

脅されて泣いてるなんて、可哀想だよ

無罪判決だよな

67:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:00:34.64 ID:VKZ7T4mF0
ドクズの高校生なんだろうけど子供だからなぁ
親が悪い部分もあるよ

77:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:01:55.30 ID:vNDcASQY0
こういうゴミを生かしておくメリットって世の中に1ミリもないんだよね
早く殺処分しようよ

79:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:02:03.39 ID:tdwuUTR10
いくらなんでも初犯でめった刺しはおかしい
普通初犯なら腹を一突きして絶望の涙を浮かべるだろ
めった刺しはおかしくねえか?こいつ本当に初犯か?

85:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:02:24.25 ID:4tOYAmoSr
no title

no title

116:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:07:18.17 ID:OhNr79Rl0
>>85
これもうギリ健じゃなくガチだろ

136:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:10:34.86 ID:GjJIjPZf0
>>85
知的な障害がある人じゃないの
だからこいつに押し付けた

91:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:03:43.37 ID:AFi3pI680
そりゃもし捕まった時のマニュアルみたいなもんがあるやろ
だから初手で脅されたってテンプレになってるって報道側も気付いてる

110:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:06:26.88 ID:SgeKT6RH0
16歳だし、少年院送致だろ
10年くらいで出所

135:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:10:32.89 ID:Dtkbw76i0
刺したのどいつや

146:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:53.14 ID:hDXpwan20
それで人殺そうってなるのかな

150:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:12:24.70 ID:veTmshoJ0
それで人を殺すの?
あたま大丈夫なのかよ

161:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:14:40.30 ID:0gUSHXlt0
実際こうなったらどうすればいいの?

167:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:15:29.51 ID:lZAVgRKF0
>>161
警察署直行

172:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:15:57.95 ID:0gUSHXlt0
>>167
本当に助けてくれるの?

185:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:18:19.83 ID:1TzlDmWJ0
>>172
んなわけない
通報した事で更に立場が悪くなる

174:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:16:12.07 ID:OI/boRMe0
これは無期懲役にならんね

201:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:21:08.79 ID:OItZs/ID0
こういうのにひっかかったら警察いけってのは
すでに多くの識者が言ってる
そうさせないために住所把握ちらつかせて脅す
それでも警察にいけるかどうかが分岐点

226:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:36.26 ID:l5ao4t8U0
だいたい闇バイトにホイホイ引っ掛かるアホの親とか知り合いを殺して大した金むしれる訳でも無いのに元締めのチンピラに何の得があんだよ

255:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:32:54.36 ID:VkXz2HOP0
今の時代一軒家は完全に負け犬になったな
いつ殺されても不思議じゃないリスク高過ぎ
やっぱオートロック付きの高層のマンションだな

284:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:38:37.85 ID:kO13bW1n0
>>255
田舎で野菜でも作りながらゆっくり余生を過ごすのが庶民の理想の老後スタイルだったのになぁ
あまりにも人気のない土地はもう危険やね
闇バイトに限らず外国人窃盗団も狙ってる

268:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:35:15.91 ID:OItZs/ID0
そもこの辺のニュースを過去テレビなりで聞いてれば
この辺の対応対策も、そもそも引っかからないようにする意識もいろいろ知れるのだけれど
テレビでも自虐的に言ってたが、若い奴は多くはテレビを見ないからねえ
ネットも自分の興味関心しか

283:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:38:36.08 ID:hfsT7dNX0
警察に行けばよかったじゃん

286:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:39:07.87 ID:3l9Iy5Xy0
見せしめに無期懲役にしとけ
一生ブタ箱から出れないってワイなら自殺するわ

288:  名無しさん 2026/05/18(月) 23:40:29.64 ID:w3LtLSUv0
見せしめに全員死刑にしとけ
生かしておくな


 
(´・ω・`)今更後悔してももう遅い!!!

(´・ω・`)つか20か所も刺しといて言い訳はないわ・・・

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:27返信する
    どうせこのセリフもマニュアルやろ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:18返信する
    半グレ馬鹿夫婦だけでどれだけ殺せんねん。
    あほちゃう。
    関係ない人間殺すのは何とも思わんのやな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:44返信する
    日本人はすぐ犯罪に手を染める


    やっていいことダメなことがわからない
    それが日本人
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:07返信する
    この国終わりだね
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:46返信する
    どうせ馬鹿ガキが中二病レベルに
    犯罪楽しんでたんじゃねえのw
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:03返信する
    死刑でいいだろ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:06返信する
    少年法に守られて数年で娑婆に出れるのが恐ろしい
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:37返信する
    教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
    教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:46返信する
    20ヵ所って殺意高すぎやろ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:57:06返信する
    そういえば無罪って教えてもらってんだろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:57:23返信する
    これなんか減刑されまくりそうでやだなぁ強盗致傷とはいえ16のガキだし
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:57:32返信する
    ジャップは教育も最底辺だからな
    犯罪者しか育てられない
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:58:11返信する
    生かしておくだけ税金の無駄遣い
    下水が詰まる前に、殺処分すべきだな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:59:07返信する
    闇バイトやるようなガイジの思考ってほんと単純よな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:59:12返信する
    そういえば罪が軽くなるって指示役から言われたなw
    ガキってチョロすぎやろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:19返信する
    ついでにお前らも死刑になればいいのにね

    ついでにお前らも死刑になればいいのにね

    ついでにお前らも死刑になればいいのにね

    ついでにお前らも死刑になればいいのにね

    ついでにお前らも死刑になればいいのにね
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:59返信する
    >>1
    神奈川県民のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:05返信する
    やめたれ(笑)🤣☝️
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:28返信する
    まあ高校生とはいえ、16歳はまだ正常に判断が出来ない年だから
    脅迫と強迫観念されればまあ精神がまともとは言えないよな

    とは言え人を惨殺した時点で許されるわけない、しかも身勝手な強盗で
    大切な誰かの家族を殺した時点でそれは言い訳か免罪符だよ、してほしくないことを相手にはしたんだし
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:02:14返信する
    栃木県民どうすんのこれ🤯
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:02:30返信する
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:18返信する
    20箇所刺したのはなんなん?殺意バリあるやん!
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:49返信する
    ※ツイッターは神奈川県警VS栃木県警みたいな話題になってます
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:59返信する
    ww
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:04:10返信する
    こういう言い逃れに頭使えるってことは正常な判断力を持った上で犯ったってことだよな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:03返信する
    反省なんかする訳ねえだろ
    反省できる知性と想像力があるなら最初からこんなことしねえ
    処刑で良し
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:26返信する
    .  __.  _|_   _|_  ____ヽヽ
      |_| ___|___   |     /    |  ―っ
      |_| ─┼     ○    (      |    
          ヽ」    /      \    レ \_

       _|_ \ ―|―   ――┓
        _|_    二|二     ̄ |
      / |  ヽ   /―|―  □ |
      \ノ   ノ /  .ヽ|      |
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:39返信する
    .             ___
                 / :.. ::   ``ー- 、
             ,-‐イ  ::.::…:::… ..     `_ス
              / ,上ニ=――――?<‐’ ヽ
             ,l  |  : ..  : .. : ..;:.     `ヽ、 l
            |  ヽ、 :. : … :. ::.       ,_,ノ |
            ‘,   `ー=’ニニニニ=ー‐’´    ,’
            ヽ、              ノ
               `===============’´
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:40返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
    西村ひろゆきさんやろ、?ら創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:06:01返信する
    この事件でやべーのは、事前に警察に対して最近不審者が多いのでもしかしたら犯罪の下見かもしれないと情報共有
    さらに近隣住民にも不審者が多いので気をつけよう!と情報共有しても事件が防げなかったてことだろうな
    まじで狙われたら防ぎようがないな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:07返信する
    栃木の治安がヤバい🤯🤯🤯
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:21返信する
    草松
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:42返信する
    創価夫婦が共犯の殺人事件が実際既に起きてる国なのだから
    まず指示役の主犯夫婦が、どこか宗派に属してないか調査する知恵をいい加減警察が身に付け、統計も取るべきだ
    懲戒処分犯罪者排出創価警察
    犯行が人殺し宗教員によるものでも、宗教差別はいけない論ニダか?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:46返信する
    元記事読んだら刺したのは夫婦のどちらかっぽくね?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:53返信する
    そんなもん、強盗で奪った金品をガメたりすれば
    見せしめに家族を殺しに行きそうだが

    闇バイトのバックレのみなら、家族を殺しに行かんだろ
    殺しなんてやったら、確実に警察が捜査して捕まるんだし
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:09:27返信する
    だから何だよ
    お前ら全員死刑しかありえんわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:09:58返信する
    教えてやるよ
    一度闇に身を任せた人間はな?
    2度と光の道は歩めねら!
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:10:27返信する
    この事件、実際何盗られたかって報道全然無いの不思議
    婆さんの殺害が目的だったんじゃ?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:20返信する
    相模原といえば植松
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:22返信する
    www
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:49返信する
    >>37
    噛むなよ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:11:53返信する
    >>34
    実行当日は神奈川にいたんだぞ 車を高校生に貸してw
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:12:11返信する
    見ず知らずの婆さんを20回以上めった刺しにするやつに同情なんてせんわ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:16:02返信する
    同じ回数自分刺して被害者家族に詫び入れて最後に切腹して土に還れ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:00返信する
    そうかそうかじゃあ減刑して無期懲役な
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:01返信する
    これが通ると思ってる知能しか無いから馬鹿は犯罪に走るんやで
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:31返信する
    夫婦の上にも指示役がいるみたいだね
    犯罪組織まで下請けに丸投げのジャップ仕様
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:37返信する
    >>1
    そうだよな!


    南丹市よりも辺野古タイタニック京都を報道すべきだよな!
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:39返信する
    やめたれ(笑)☝️🤣
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:17:57返信する
    wwww
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:24返信する
    川崎のイメージどんどん悪くなるけど何が原因?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:24返信する
    ガキにも悲しき過去
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:30返信する
    wwwww
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:42返信する
    Fランク高校を追い出された僕
    闇バイトで無双して大金をGET!
    〜刑務所に入ってから戻りたいと言ってももう遅い!〜
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:22:13返信する
    >>46
    でも通るんだよねぇ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:24:14返信する
    この闇バイトの指示って金品やらの盗み目的で
    殺害する必要なかったやろ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:24:45返信する
    っていう嘘に決まっとるがなー
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:25:12返信する
    犯罪者が大人だろうが子供だろうがそいつの親が生きてるんなら同じ罰を与えろ
    罪状は「犯罪者生産罪」および「犯罪者育成罪」
    それが嫌ならガキなんか作るな犯罪者にさせるなよ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:26:27返信する
    >>8
    横浜VS宇都宮でビッグモーター対決しろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:26:28返信する
    🤣
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:26:30返信する
    >>3
    在日だったぞ間抜け🤪
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:27:11返信する
    万引きとかならまだしも殺人とかは流石に更生とかいらんからさっさと処分して欲しいわ。こんな奴がいずれ刑務所出て野に放たれて困るわ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:27:35返信する
    >>51
    ヘイトスピーチ禁止条例
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:00返信する
    警察は助けない
    アホは信じない
    そら殺すしかないわな
    そういう意味では警察と野次馬が生み出した殺人とも言える
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:41返信する
    どんな事情があろうと一生務所暮らしにさせないと次から次に利用されるわ
    割に合わないことを世間の愚か者に知らしめる必要がある
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:51返信する
    16歳は未成年でも殺人は刑事裁判になるんやな
    刑事責任問われないのは大体小学生までっぽい
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:56返信する
    >>42
    すまんwその通りだったわ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:33:07返信する
    20カ所刺して「反省してま~す」は無理やろw
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:33:08返信する
    なんか闇バイトの指示役って若いよな
    この前の事件も22歳やったし捕まれば無期やしやっぱバカしか集まらんのか
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:35:41返信する
    子供は国の宝なんですと、税金を投じて育った結果がこれ。
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:35:49返信する
    見せしめに重くしても
    今のz世代はニュースとか見ないから見せしめになんないんだよなぁ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:36:45返信する
    >>3
    栃木県民どうすんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:36:56返信する
    そっか
    それとこれとは話は別だ
    強殺は無期懲役か死刑の2択だ
    考えとけよ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:04返信する
    謝れるのめっちゃ偉いじゃん?
    てめえら🫵🤪なんか俺に無量大数論破されてるのに一度も謝れてのじゃん馬鹿どもが?
    こっちが論理建てて論破してるのに
    ばーかばーか()みたいなこの害児どもでもいわない糞ガキの敗け害児の遠野吠えしか出来ないじゃん?
    対してこいつらはどうだ?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:09返信する
    貼った処が増えすぎた
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:32返信する
    >>1
    ハァ・・・






    兵庫県知事選挙の兵庫県民並みに嫌われるし早く川崎から逃げたい(泣)
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:35返信する
    やめたれ(笑)☝️🤣☝️
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:55返信する
    草草松
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:38:06返信する
    16って普通に大人だよな
    ポケモンみたいに進化するわけじゃねーし
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:38:18返信する
    死刑でいい定期
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:38:41返信する
    被害者の家族のこと思うと全員死刑でいい
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:39:08返信する
    16歳に使い捨てで強盗させるようなのが
    わざわざ他人の家族や友人を手にかけるわけないんよね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:38返信する
    >>16
    横浜どうすんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:41返信する
    >>63
    あっ(察)
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:45返信する
    栃木の治安悪すぎないか??
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:46返信する
    高市早苗に騙されている愚民も似たようなもんだろ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:02返信する
    これで罪軽くしたら類似事件起こしまくるから絶対あかんわ
    バカな若者に殺人やらせればやりたい放題になってしまう
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:44:21返信する
    今更後悔したって人を56したんだから何もかも遅いんだわ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:44:24返信する
    高層マンションの最上階は屋上から侵入されるし、タワーマンションは中国人の入居者が多数で治安は悪化してるし、近くにはモスクがあったり、戸建て一軒家はDQNの道路族ばかりで日本は詰んでる。日本人はもう全国の原発を爆破して日本人としての誇りを胸に抱いて玉砕するしか無いんや。
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:47:58返信する
    無職夫婦が今までどうやって生きてきたんだろう
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:48:07返信する
    >>脅されて仕方なく20箇所滅多刺しにしちゃったのか😢
    >ノリノリやんけ

    それはどうだか分からない。
    慣れた奴なら急所を一撃して終わらせるが、慣れてないからこそ怖くて何度も急所を外してアチコチ刺してしまい、結果として滅多刺しになるということはあると聞いた。

    もちろん趣味で滅多刺しにするやつもいるかしらんが、その辺は検死すればだいたい分かるんだろ。
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:49:06返信する
    闇バイトが有名になったのってルフィ事件の頃からだけど
    今も全然減ってないし逆に増えてる感もある
    未成年だろうが厳罰を科す見せしめ的なものは必要かもな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:49:29返信する
    まず警察に相談しろよ
    それで守ってもらえないならもう警察の責任にできるだろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:51:17返信する
    これで罪が軽くなるなら今後全ての犯罪は闇バイトのせいにされるだろうなww
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:52:16返信する
    本当は未成年者だから捕まってもすぐには出てこれるから
    18歳なる前に殺せるだけ殺しとけって言われてると思う
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:56:40返信する
    まともな人間であれば追い込まれても
    何のうらみもない他人を刺し殺すなんてムリだから

    それができてしまう時点でもう普通の人間ではねんだわ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:45返信する
    Z世代ってほんま楽して稼ごうって意識が強いよな
    バイトでもして地道に稼いで好きなもの買えや
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:53返信する
    未成年脅して鉄砲玉にするのは効率よさそうだな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:59:26返信する
    未成年で死刑にならないからって調子乗るなよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:59:59返信する
    いまだ学校の名前すら出てこないからな
    被害者より殺人犯の人権が守られる優しい国なんだわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:01:06返信する
    >>96
    人間が追い込まれることについて甘すぎ
    掲示板で書き込むことに慣れてすぎだろ
    いつものノリでリアルで煽ってみろよどうなるかな?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:02:17返信する
    >>100
    メディアが糞だ
    内閣記者クラブがらみで名誉毀損関連のの免罪特権でもあるのかな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:04:05返信する
    尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
    2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
    3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
    4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
    5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
    6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:07:10返信する
    >>103
    嫉妬?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:08:00返信する
    脅された証拠は?じゃあ俺も脅されたって言って小学生女子千人レイプ斬りしても無罪?あん?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:08:55返信する
    >>1
    そうなんやが、弁護士もこの線で攻めてくるやろな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:09:30返信する
    携帯は連絡用にもっとるのに
    闇バイト関わった場合の対処
    で検索してない時点でいいわけやね
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:12:03返信する
    >>2
    もう強盗殺人は問答無用で死刑にすべきっだな
    特に指示役から上の親分まで連座で死刑にすべき
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:12:38返信する
    もう法律変えて未成年も死刑にしろ。それか一生シャバに出すな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:13:55返信する
    見ず知らずの人やるくらいなら
    脅してきたその夫婦やればいいのに
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:15:21返信する
    ふーん可哀想だね
    死刑で!
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:22:47返信する
    それだと目的が最初から金じゃなくて「メッタ刺しにして確実に殺せ!」になるから矛盾してるよ?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:23:08返信する
    強殺はもともと重犯罪なんだから未成年とか関係なしでええやろ
    人を制圧できる腕力のある年齢なんやし
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:23:49返信する
    んで、ガキどもの特定はまだか?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:24:31返信する
    どうせクソガキは懲役5年ぐらいの不定期刑だろう
    殺され損さ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:26:00返信する
    子供のSNSはよ禁止しろ
    SNSやったところでデジタルに強くなんてならん
    ただのドパガキが量産されるだけや
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:31:37返信する
    捕まったらこう言えってマニュアルがあるんだろうな
    本当に脅されてたんなら滅多刺しになんかするかってーの
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:32:20返信する
    16歳の殺人て二人以上殺しても10年ちょっとの判例が多いんだな
    未成年は絶対死刑にならんしこれは無敵ですわ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:33:26返信する
    弁護士にそう言えば死刑にならないとか言いくるめられてるんだろ
    全員死刑が妥当だよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:34:11返信する
    こういうやつらが20代そこそこでシャバに出てきたら確実に反社になる
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:34:49返信する
    16歳でもこんな判断しねえだろ
    って思ったけど知的障害者なのかもしれんなこいつ

    だから知能や精神に障害を持ってる人間にスマホを与えるなと
    スマホ免許制にしてこういう頭おかしい奴は使えないようにしろと

    もし犯人が知的障害者なら、知的障害者でもスマホやSNSを使える状態を放置してた政府、ひいては自民党の責任だぞこれは
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:35:37返信する
    脅しといて馬鹿夫婦はこれに関係ないとか言ってて笑っちまったわ
    夫は海外逃亡しようとしてたくせに
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:35:52返信する
    強盗殺人犯の証言に価値はないよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:37:51返信する
    武器貰った時に指示役をやれば情状酌量の余地あったのに
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:40:14返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学ら、?やは会のだた
    西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:40:19返信する
    結局皆殺し予定だったのこれ?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:41:35返信する
    やっぱ今の10代、スマホSNSのせいで短絡的で頭悪くなってるよな………
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:53:45返信する
    >>125
    ひろゆきとセックスしたいだけの粘着ホモは他へいけ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:54:26返信する
    >(´・ω・`)つか20か所も刺しといて言い訳はないわ・・・


    ほんまこれな、20ヶ所もオバちゃんを刺すってキチガイ高校生だろ


    強盗殺人なので、全員「死刑」or「無期懲役」になるハズ
    (未成年の場合はどうなるのかは知らんが)
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:02:05返信する
    >>129
    AIに聞いたら未成年は死刑は実行されないけど、10~20年の無期懲役、または成人後に死刑になる可能性があるってよ?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:04:39返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブそやんだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
    西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:09:23返信する
    他責がZの常識だから自分だけは罪に問われないのが当然と思ってそう
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:09:38返信する
    コスパのいい選択をするのがZ(残念)猿の特徴です
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:21:39返信する
    空調完備で生き埋めにしてあげよう
    空気だけでも3日は生きられるらしいし反省する期間も必要だよね
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:21:39返信する
    体罰されずに野放しでワルが育った結果凶悪犯罪が増えましたとさ
    めでたしめでたし
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:21:39返信する
    体罰されずに野放しでワルが育った結果凶悪犯罪が増えましたとさ
    めでたしめでたし
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:23:19返信する
    生きる価値なし はよ吊るせ 生きたまま直送でもいいよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:26:03返信する
    三八歩兵銃がアレば被害者は助かった
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:33:43返信する
    >>61
    出たー馬鹿ウヨお得意の在日認定www
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:43:04返信する
    >>98
    だから問題なんよな
    簡単に派遣殺し屋されたら日本終わるわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:43:34返信する
    >>114
    地元はもう割れてる
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:54:53返信する
    もう全員死刑でいいんじゃね?
    税金ムショで飼う必要ないでしょコレ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:14:10返信する
    他責のZ思考じゃん
    なんかもう日本の若者見たら馬鹿か闇バイトだと思った方がいいな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:25:36返信する
    反社に巻き込まれる漫画のマイホームヒーローはなかなかの傑作なので見てほしいわね
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:47:18返信する
    管理者である両親の名前を公表しろ
    子供の名前変える為に偽装離婚するだろうから旧姓も併記しろ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:04:34返信する
    見せしめは必要だな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:09:13返信する
    全員、◯刑でええやん、こんなん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:48:14返信する
    とりあえず13歳以上は罪を適用できるように法律を変えないと。
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:49:28返信する
    全員死刑でいいのにな
    こんなゴミ生かす価値すらないし
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:50:18返信する
    犯罪者が少年法悪用して強盗殺人するだけだし
    もう少年法廃止すればいいのに
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:55:40返信する
    そのうち小学生の強盗殺人集団が出てくるだろう
    高学年でガタイが良ければ高齢者夫婦ならやれる
    罰せられないからやりたい放題
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:57:40返信する
    しかし住人を滅多刺しにしろとは命令されていないだろ
    成人は死刑、ガキは無期懲役な
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:58:03返信する
    少年法は悪法
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:58:54返信する
    >>152
    指示役も殺せなんて命令してないんじゃね
    そんな命令したら自分も死刑か無期懲役だしw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:59:47返信する
    ジャップはもう終わりwwww
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:00:38返信する
    >>151
    まあ絶対出てくるよな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:01:10返信する
    高校生以上は少年法適用しないでいいよな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:02:21返信する
    とりあえず指示役二人は死刑でいいよな
    日本は犯罪者にとんでもなく甘いから凶悪犯罪が減らない
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:05:14返信する
    こいつら全員死刑でいいよな
    死んだ方がいいようなゴキブリだし
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:11:22返信する
    って言えって言われてるのね
    殺す必要なかったやろ、死ね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:15:05返信する
    少年法は変えないと、日本に大量にイスラムが入ってきてるから少年兵で構成されたテロ組織が日本で大量殺人したらどうすんの?
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:20:19返信する
    殺人実行するんじゃなくて警察に言えよ
    死んで詫びろカス
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:20:27返信する
    もう高校生も少年法適用しなくていいだろ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:21:59返信する
    無期は金の無駄だから即死刑でいいわ
    国にとってもその方がありがたい
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:24:48返信する
    捕まったガキって出所したら闇バイトの実行犯になって
    また強盗殺人するだけだろ
    死刑にするしかねえよ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:28:52返信する
    先日のハンマーの人は英雄だろ
    族の行き着く先は反社だからな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:36:18返信する
    少年法廃止しないと今度は犯罪者が移民のガキ集めて
    移民のガキに強盗殺人やらせるようになるよな
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:36:57返信する
    BDに出そう
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:43:40返信する
    指示役は死刑でいいよな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:44:43返信する
    狛江の事件もそうだけど脅されてたとか言う割にはノリノリで殺してるんだよな
    ギリ健の脳内なんて案外そんなものなのかもな
    脳のbitが少ないから罪悪感が指令に上書きされる
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:10返信する
    「捕まった時はこう言い訳したらいい」って支持されてるからな
    やりたい放題
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:12返信する
    更生は無理
    死刑が妥当だろ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:47返信する
    指示
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:48:59返信する
    少年法なんかあるから強盗殺人するガキが減らないんじゃん
    少年法ってガキの犯罪者増やしてるだけじゃね
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:50:14返信する
    指示役が夫婦ってマジかよ
    これがホントのトクリュウペアってか
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:53:26返信する
    結婚してる奴のが犯罪者多くね
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:54:40返信する
    >>102
    警察も糞だ
    2025年の懲戒処分者数が警察全体で337匹で政権・メディア・電通等の在日系反日企業・カルト宗教と癒着とか終わってる
    銃と凶器を携帯し暴走運転する汚職に塗れた危ない無能集団。
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:56:20返信する
    まあ、生け贄として半グレ夫婦とその赤子を
    処刑でええやろ。高校生は未来があるから北海道で
    発信機付けて、一生畑仕事させるでええな。
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:57:35返信する
    指示役は死刑にしろよ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:18返信する
    指示役は未成年を巻き込んどるからルフィよりも重罪。
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:32返信する
    こういうの生かしといても労働力にならんだろうし…
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:47返信する
    >>166
    いや、族のガキを殴るのはええが、家に来た警察に
    農薬掛けるは意味不明やろ。確かに警察はカスだが、
    農薬掛けたから、捕まるのに所詮はそれすら考えつかない
    こどおじやろ、あの犯人。
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:01:34返信する
    >>16歳だし、少年院送致だろ

    令和3年の少年法改正で、刹入事件は検察逆送で通常刑事手続きになった。
    だから少年院には入れない。
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:05:53返信する
    後悔や反省をして謝ればすべて許される世代
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:09:58返信する
    千人隊→百人隊→十人隊みたいなマフィアなのかな。斗シリーズ。北朝鮮の朝鮮学校だと補助金出ないから国際(笑)学校になって甲子園に出てる選手にも斗シリーズいたしな。彦シリーズと人シリーズの新しいのが斗シリーズなのだろうか。海斗だったろ。
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:10:17返信する
    「えっ俺が闇バイトな件!?家族のために仕方ないんです~今更後悔してももう遅い~」
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:12:20返信する
    こんなバケモノの中卒が15年後に世に解き放たれるとか時限爆弾みたいなもんだな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:17:12返信する
    未成年の犯罪は親も死刑で良いと思う。この世に化け物を解き放ったんだから
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:21:31返信する
    馬鹿な自分を恨めよ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:26:20返信する
    脅されたのは事実かもしれんが、コイツが人を殺したのもまた事実
    脅されたときに警察なりなんなり駆け込めば自体は変わり、人を殺すこともなかったかもしれんのにな

    どんな事情であれ、それを選択したのはコイツで、今はもう変える事の出来ない過去なんだわ

    それを反省する場所が刑務所だ、ゆっくり思い返して苦しむがよかろう
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:27:25返信する
    >>187
    人の形をしたなにか
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:28:51返信する
    こんなん普段から素行悪かったんじゃないの
    暴行とか強姦とかやってそう
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:23返信する
    30代なら体はまだ元気だからまた被害者出るよな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:31:02返信する
    少年法でガキを減刑するなら
    そのガキの親を逮捕して処罰すればいいのに
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:33:09返信する
    >>194
    また作られても困るしな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:33:20返信する
    他責もここまでくると笑えるなw
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:42:42返信する
    強盗殺人の指示役とか実行犯の何十倍も悪質だからな
    死刑しかありえないわ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:49:15返信する
    20箇所以上刺した少年がこれ言ってたらヤバイよな
    流石に別の少年だろうけど
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:50:48返信する
    まあ強盗殺人のガキどもは少年法適用されるから
    10年もしないで釈放されるよ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:02返信する
    >>192
    そもそも普通のガキが車乗り回せるわけないし
    強盗や空き巣の常連だったんじゃね
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:22返信する
    真の日本人なら自決すべき
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:21返信する
    脅されたんなら警察に行けばよかったのに、何でババアをメッタ刺しにしてるんだ?意味分かんねえよ。結局、金が欲しかった上に殺しを楽しんだんだろ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:56返信する
    無期懲役っていらない刑罰だよな
    まず罪人にしかメリットがない、なんで凶悪犯だけにメリットある事起きるん?意味分からん
    その罪人も30年くらいの刑期後に身一つで放り出されて社会復帰とかまじ無理ゲー、よって再犯の確率が高くなる

    被害者やその遺族にとってはデメリットしかなく、なんなら身勝手な復讐に怯えて生きないといけない
    第三者国民も同じで凶悪犯が国の手でリポップされる謎仕様、しかもそれらの維持費は税金…つまり国民が払ってる
    報酬のないロシアンルーレットに参加費を払って参加してるようなもん、まじ意味分からん

    無期懲役なんてなくして死刑にすべき
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:55:42返信する
    死刑廃止にしろって言ってるのも反社や犯罪者だからな
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:56:14返信する
    そうかそうか、じゃあ家族や友人のために死刑になれ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:56:21返信する
    どうせ指示役の夫婦ってシナチョンなんやろな
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:48返信する
    アメリカみたいに、凶悪犯には禁固300年とかにすればいいのに
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:57返信する
    頭が悪いって罪なんだな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:16返信する
    自分に置き換えて考えるべきだな
    自分が高校生の時に家族殺されたくなけりゃ強盗しろと脅されてやるかと言えばやらんわな
    むしろそれを信じても脅した奴を殺しにいく
    このガキ共に情状の余地はない
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:54返信する
    見せしめで強盗殺人の指示役を死刑にすればこういう事件も減るのにね
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:04:53返信する
    >>209
    そんな度胸あるやつは群れないんで
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:07:12返信する
    アメリカだったらこいつらみたいなゴミはその場で警官が射殺してるのにな
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:09:29返信する
    頭悪いバカほどなぜかモテるんで横山緑みたいに子供作って放置とかよくある
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:11:57返信する
    横山緑とか子供から死ねよゴミって思われてそう
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:12:30返信する
    金は盗っても命は取らずの悪としての最低限の仁義も切れない
    ゴミはさっさと斬首刑にでもされてこの世から消えれば良い。
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:15:40返信する
    だから他人はころしてもいいってか? 一生刑務所入ってろ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:19:15返信する
    バカなやつに子供産ませないと少子化対策出来ないんで犯罪率は増えるのは仕方ない
    人口と犯罪者数は比例してる
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:25:08返信する
    指示役以上は死刑、実行役はよほどの事情が無い限りは無期、その上で人を直接殺してたら死刑でいいだろ
    それくらいの悪事
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:27:15返信する
    在日の犯行だろ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:28:17返信する
    こういう悪魔は全員死刑でいいってば
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:28:42返信する
    22歳のヤベー顔の奴は?
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:30:02返信する
    タタキの指示役の女は死刑でいいやろ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:30:16返信する
    言い分→「脅されて、仕方なくやりました」
    現実→「ヒャッハー!!ババア弱ぇぇえ!!オラオラオラオラオラオラッ!!!」
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:30:53返信する
    >>200
    まあ10代で闇バイトなんかに関わる時点でそういう人間なんだろう
    まともな人間には無縁の世界
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:32:37返信する
    ガキ「脅されたんです😭無実なんです😭」

    親「そうだ❗️そうだ❗️😡」

    裁判官「ええんやで☺️」

    ガキ「闇バイト最高ーー❗️🤟🏻🤪👎🏻」
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:35:20返信する
    知らんがな
    更生とかいらんから死刑にしろ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:35:30返信する
    親も頑張って闇バイトで稼いでクソガキを育てたんだぞ!これ以上クソガキを貶めるな!
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:36:14返信する
    指示役の夫婦二人は死刑でいいわ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:37:40返信する
    少年法適用されるから10年もしないで出てくるとか書いてる無知な輩がいるけど、
    16歳以上で強盗殺人だから、逆送されて通常の裁判手続きで無期喰らう可能性はあるぞ。
    有期になっても少なくとも10年未満で出てくることはありえん。
    犯行時18歳未満だから死刑になることはないけどな。
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:42:11返信する
    同情と少年法利用して減刑狙いしぐさだね
    弁護士の入れ知恵だろうけど聞く価値無いと思うよ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:43:51返信する
    >>229
    ガキは少年法適用されるから五年ぐらいで出てくるよ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:44:02返信する
    >>223
    犯罪少年「がんばってきます」
    だもんなぁwのりのりでおばさんやったのまるわかりよ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:45:11返信する
    普通のガキが車乗りこなせるわけないし
    実行犯のガキって強盗や空き巣の常連だったんだろ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:49:18返信する
    トクリュウのやり方のんざ、オールドメディアがゴマンと報道してる。

    それでも引っ掛かった。
    そのオマエ等が片時も離さずいる目の前の“板”で幾らでも情報は得られる。
    それはもう自業自得では、無いか。
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:53:54返信する
    学校で、こういう場合に警察に保護を求める方法を教える必要がある。
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:54:12返信する
    >>231
    お前みたいな馬鹿が、闇バイトに関わってるんだろうな?少年法で5年で出て来れるとか、いつのどの事件の凡例だよ?未成年は死刑が実行されないだけで、少年法は減刑に関わる法律じゃないぞ?
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:57:56返信する
    >>234
    詐欺で被害者が悪いって言ってるのと同じ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:58:49返信する
    >>236
    懲役10年で仮出所で5年だが
    頭おかしいのお前の方じゃね
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:00:18返信する
    凶器のバールのようなものって何なの
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:05返信する
    そう言われて警察駆け込んで未然に防げた件あっただろ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:25返信する
    コイツ等を生かすために食べ物の命を分け与える必要ないわ、糞しか生み出さんだろ
    一部屋にまとめて共喰いさせろ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:09:44返信する
    こんだけの凶悪事件だし、文春とか新潮あたりが
    さっくり実名報道しそう。
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:10:45返信する
    >>242
    する訳ないじゃん
    それただの犯罪だし
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:10:53返信する
    まず加害者の親兄弟を駆除することが償いのスタートじゃね?
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:12返信する
    貴重な若者を今すぐ解放しなさい😡
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:13:53返信する
    人殺しを他人に依頼する奴らが脅しで家族友人を殺せるわけないって考えたらわかるだろ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:14:26返信する
    楽に4ねると思うな 熊が腹減ってるから差し上げろ
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:15:37返信する
    >>246
    ガキもそんなこと分かってるだろ
    少しでも刑罰軽くしようと必死に言い訳してるだけだぞ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:19返信する
    Z世代のガキって平気で強盗殺人やり出すゴミしかいないのな
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:14返信する
    あんな人でなしな殺し方をして反省したら自殺するよね
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:22:32返信する
    資本主義の末路
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:20返信する
    >>251
    まあ資本主義だと強盗や詐欺師のが真面目に働いてる低賃金の人より偉いからな
    資本主義って犯罪を正当化してんだよな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:34:49返信する
    >>237
    バカ過ぎる

    この場合詐欺でも何でも無い
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:35:22返信する
    家族を守って刑場の露と消える
    カッコいいじゃん本望だろw
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:40:17返信する
    まあ実行犯のガキに明るい未来なんかある訳ないし
    死刑になった方がマシだと思うけどねw
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:42:21返信する
    ゆとり過ぎんだろ。見せしめに公開処刑しろ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:42:40返信する
    >>239
    バールって確定させちゃうと商品としてのイメージが悪くなるから
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:07返信する
    >>246
    同じように他の馬鹿どもに依頼して殺させればできるだろ?
    頭z世代未満の知恵遅れかてめえはWWWWWW
    ケーキ切れなさそう🍰?(究極名推理WWWWWW
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:42返信する
    >>234
    テレビなんて見ないんじゃなかったのか?WWWW
    てめえからケツ穴掘ってるって馬鹿だろこの害児!!
    その上でいうと貧乏底辺はテレビないからガチで見てないんだけどなマスゴミなんて
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:48:38返信する
    どうせ実行犯のガキどもって出所後はまた強盗殺人するだろうし
    そしたら今度こそ死刑かね
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:07返信する
    朝倉もやり直せるつってたからやり直せるでしょ?
    若いんだし
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:59返信する
    他人使って強盗させてるのに自分で家族や友達に危害加えるワケないよな、メリットが少なすぎる
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:52:08返信する
    指示役は問答無用で死刑にすればいいのに
    指示役死刑だって分かれば指示役やる奴も消えるだろうし
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:24返信する
    どうせ高校生は出所したあと、また犯罪に手を染めるんだから死刑にして連鎖を止めろ

    それが国の責任ってもんだwww
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:10返信する
    裏切れないようにするために4人全員が刺すように支持されてたんだと思う
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:02:42返信する
    逆送でも16歳だと少年法縛りで殺人等なにやろうが刑期
    は最大15年までみたいね。やっぱり少年法はクソだわ。
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:03:51返信する
    >>266
    だから10年もしないで出てくるって
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:01返信する
    殺人教唆の他に脅迫で追加で罰せられるよね
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:20:08返信する
    猫の国🐈
    熊の国🐻
    大熊猫の国🐼ww
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:48返信する
    >>7
    普通に捜査伸ばされて成人で裁判開始なら死刑も可能だろうけど、犯人が反省してるから難しいかもね。
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:34:08返信する
    そういえって言われてるんだよな
    無駄だぞ
    一生牢獄の中で生きていけ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:55返信する
    強盗殺人の指示役は死刑にすればこういう犯罪もなくなるのにな
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:33返信する
    ネトウヨこれどうすんの?
    日本人も排斥しないと、犯罪だらけだよ?
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:55返信する
    >>273
    どうせ犯人シナチョンだろw
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:24返信する
    >>272
    死刑でも生ぬるい、死を本人が望むレベルの生き地獄の方が良い
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:53:38返信する
    見せしめに全員処刑は当たり前
    中国に送って臓器摘出させてバラバラになるまでの過程を録画して
    SNSに放出しろ

    間違いなく闇バイトはする奴はいなくなる
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:37返信する
    クソガキ共が少年法でさっ引かれた分は指示役に負わせて死刑まで持っていけ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:57返信する
    「言ってることではなく、やってることがその人の正体」というお寺の格言
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:38返信する
    脅されて仕方なくやった→まだ理解できる
    20箇所以上刺して殺す→??????
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:15返信する
    強盗殺人の指示役とか実行犯の何十倍も凶悪なんだから死刑でいいのにな
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:38返信する
    上手くいかなかったから後悔してるだけちゃうかな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:13:29返信する
    >>108
    当たり前だね。強盗殺人は刑が重いというのはキッズでも知ったかで得られる程度の知識
    それをわかった上でヤッてるのだから死刑だし、家族も無事では済まない
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:22返信する
    弁護士に言われただけだろ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:47:50返信する
    アメリカや中国だったら指示役も実行犯もとっくに射殺してんのにな
    生きる価値のない凶悪犯罪者にまで人権が―って言ってんの後進国のジャップランドぐらい
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:20返信する
    いっそもっと事件起きれば法律も変わるかもしれん
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:22返信する
    クラスの友達に誘われてちょっとコ口してきます^^
    てどんな知能だよ・・・
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:02:02返信する
    闇バイトだからって平気で人殺せるのがヤバいよな
    出所しても絶対また殺人するぞ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:04:40返信する
    トクリュウててっきり中国の犯罪組織の名称かと思ってたら違ったw
    略すのいいけど漢字にしてくんねえかな?
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:10返信する
    >>285
    闇バイトの強盗殺人いっぱい起きてんのにな
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:44返信する
    脅されて仕方ないんやァ仕方ないんやァ(パンパンパンパン(フル勃起))
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:09:53返信する
    >>287
    ルフィ事件の奴は成人してたから一生刑務所だけど
    いつ出れますか?とかどういう生き方したらそうなるんだろな?w
    普通小学校くらいで死刑だ何だ親や友達と話したりするよな?
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:16返信する
    >>288
    トクリュウって分かりにくいよな
    馬鹿みたいな専門用語を使うの止めればいいのにな
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:12返信する
    指示役の夫婦は死刑にしないと誰も納得しないだろ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:43返信する
    >>292
    指示役のキムさんが~とか言ってたからてっきり中国の組織名だと思ってたわw
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:35返信する
    >>293
    法曹界の偉大なる方々の決定が全てだから下々民の感情なんてどうでもいい
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:27返信する
    嘘松
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:23:07返信する
    外人の「ニホンゴワカリマセーン」作戦みたいなのやり出したな。アホか。
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:02返信する
    外国でも死刑は重罪だろ
    死刑が重罪だって知らないの知的障害者だけじゃね
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:34:17返信する
    オレハワルクネェ-オレハワルクネェ-オレハワルクネェ-
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:35:07返信する
    そもそもクルド人とか日本でレイプしても執行猶予で済むって知ってるから
    日本でレイプしまくってる訳だし
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:42返信する
    ガキだろうとはよ特定して顔晒せ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:50:15返信する
    犯罪者は自分は死にたく無い
    見せかけの反省や嘘や言い訳で助かろうとするクズ人種
    税金の無駄なので即刻処分しろ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:43返信する
    アメリカだったら指示役も実行犯もとっくに射殺してんのにな
    後進国ジャップランドはアメリカ見習った方がいいぞ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:15:42返信する
    刑期を軽くする為のアリバイ作りです
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:27:45返信する
    ヤ〇ザの世界でも強殺は絶対にやるなが常識だからな
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:41:14返信する
    てかこんな頭悪そうなガキに強盗させて金目の物奪えるのかね
    物の価値も分からないだろうに
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:43:43返信する
    まぁあの世で反省すりゃいいんじゃない?
    こんな奴らこの世には要らんよ
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:51:41返信する
    馬鹿すぎて可哀想だから死刑にしてこの世から解放してあげよう
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:12:28返信する
    >>306
    奪えてねえしなwww
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:16:48返信する
    この頭悪そうなガキが強盗しに行って
    どうやって金品奪う気なんだか
    住民に金寄こせ殺すぞって脅してたのかね
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:18:05返信する
    ここまで馬鹿そうなガキが強盗しに行っても
    大したもの奪えそうにないよな
    まあ最初からここの住民殺すのが目的だったのかもしれないけど
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:17:07返信する
    警察「うんうん、わかった、無期懲役ね」
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:14:36返信する
    正直自分もその年で冷静な判断できるとかというか無理だな
    でもさすがに強盗殺人はしない
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:44:47返信する
    まあ無期懲役なら死刑になった方がマシだけどな
    無期懲役とか頭おかしくなって死んでそうだし
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:48:00返信する
    無期懲役って死ねない拷問だしな
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:43:49返信する
    10年後には出所して世に放たれるんだから、将来における世間のリスク回避のために未成年でも実名公開すべきだな

    犯罪者の人権よりも一般人の生命がはるかに重い
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:04:01返信する
    情状酌量で10年とかホント加害者に甘い国だよな
    これが外人だと不起訴だろうし終わってるよ
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:12:23返信する
    人質とられてるなら
    これから強盗に入りますって警察に電話してからいけ
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:14:18返信する
    絶対に更生とかしないんで速やかな殺処分を
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:26:45返信する
    >>317
    シナチョンやクルド人だったら不起訴か執行猶予だよなwwwwwwwwww
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 18:49:52返信する
    >>316
    調べればこいつらの名前出てくんじゃねえの
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:03:42返信する
    >>231
    その少年法が令和3年に改正されたんだよ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:08:03返信する
    いや、警察いけよ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:09:50返信する
    ヒッチハイクさせてくれた運転手が無事で良かった。
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:32:50返信する
    強盗殺人で少年でも無期です
    おめでとうございます
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:52:06返信する
    捕まったことを後悔してるだけやろ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:20:07返信する
    強盗殺人が死刑or無期懲役って分かって泣きついてんのか?
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:18返信する
    早く住所氏名年齢顔写真家族構成公開しろよ
    ネットリンチで自殺に追い込むぞ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:38返信する
    警察がやらねーなら私刑に処すだけだよね
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:26:46返信する
    出てきても殺すだけだよ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:27:29返信する
    無期懲役とか税金の無駄なんだからさっさとプレス機で粉砕すべき
    ちょっとずつ押しつぶしてその様子を配信しようよ
    闇バイトしたらこうなるんだよってことを世の子供たちに勉強させてあげないとね
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:01:59返信する
    全員私刑でいいよ
    なんなら一族郎党諸共死刑で
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:05:26返信する
    ぶっちゃけもう少年法いらんわ
    普通にムショ入っとけ
    どうせ賠償もできないんだろうし出てきても迷惑なだけや
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:17:35返信する
    >>2
    横浜のDQNに良いように振り回されて相模原DQNは恥ずかしくないのか
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:09:24返信する
    カスDQNなんて生きててもこれからまた人様に迷惑かけるだけだろ
    死んで償え
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:35:17返信する
    こんなので情状酌量されたら俺許さないよ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 00:20:25返信する
    あほのZ世代ってすぐ自分のこと棚にあげるよなw人殺しの言い訳はどうでもいいからこいつらの顔面すっぱ抜いて学校と親に取材してこいよオールドメディアさん。
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:04:05返信する
    ちっうっせーな
    反省シテマース
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:05:17返信する
    無期刑ならどんだけ早くても30年はブタ箱やな
    税金の無駄だから処分したれ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 01:12:13返信する
    >>238
    少年法があるから短い刑期と高くくって犯罪するアホが絶えない、
    騙されてーとか軽犯罪でなければ逆送致されてお終いやぞ
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:11:35返信する
    同じころすなら指示役をころせよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.