『とんがり帽子のアトリエ』7話感想・・・何度目の ココ「また私なんかやっちゃいました?」そしていつも先生がいないwwww
921: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:10.26 ID:ugt9vj5I
922: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:13.95 ID:5b4JHeaa
せっかく助けたやつがww
925: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:15.03 ID:9EJV/1RS
何であんなところに縄をかけた
926: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:19.76 ID:RMO/maHH
ニワトリファイターなら
927: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:22.23 ID:S/7p6c+E
この世界の子供は問題行動ばかり起こすな
932: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:36.73 ID:RoQNFMQs
933: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:38.08 ID:ZJNwwsaG
ショタには厳しいアニメ
938: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:45.91 ID:9lXbYjEk
ココも巻き込まれたのか
942: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:54.85 ID:1/7spJSb
ショタにきびしい
943: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:55.42 ID:HAtfJB/4
944: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:55.90 ID:/i9O5c13
よく原型とどめてたな
948: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:59.20 ID:EuQjKHaN
ココあぶねえよ
無事だったか
無事だったか
959: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:12:18.83 ID:VirqHRyQ
お前らの書き込み見ると子供らしからぬ子供だらけになったりネットでおばさんが人気になったりする理由がわかるわ
970: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:12:27.45 ID:9a8jA/sl
いう事聞かなかった子供は諦めよう
636: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:18:44.900 ID:hj2PT8uXz
663: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:19:19.513 ID:B2mWTK4lh
父親とガキが悪いのに
逆ギレしてるのうぜえ
逆ギレしてるのうぜえ
665: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:19:21.155 ID:Om.SuEPJG
ココってなんか危機感無いよな
669: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:19:28.221 ID:k2atzcZA2
なんか全体的に緊張感ねえな
691: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:19:44.611 ID:qle5CQSTh
人前で魔法使えないって設定これから話作りの足枷にならん?
マントの下で書けばいいなら別にええか
マントの下で書けばいいなら別にええか
758: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:20:44.234 ID:yqYAUz9wD
この世界てガキもクソなら大人もクソな世界なんか
とりあえず登場人物基本全員性格悪いよな
とりあえず登場人物基本全員性格悪いよな
764: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:20:45.758 ID:tda8l6mPC
登場キャラが全員アホとバカしかいないな
472: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:18.42 ID:38jCGpVs
476: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:20.13 ID:shU2xelg
うるさい!ゾルトラーク!
480: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:23.72 ID:fh3erMZf
なんで今気づくんだよ
488: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:26.51 ID:9a8jA/sl
人は助けないくせに取り締まりだけする役立たず集団やな
524: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:12.62 ID:e0soBc0T
>>488
リアルですね
リアルですね
489: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:27.04 ID:5b4JHeaa
使えるわけがないってだけでw
490: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:28.58 ID:9lXbYjEk
ここで続くのかよ
492: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:29.64 ID:cuVsDsDc
501: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:34.39 ID:T3r196xb
なんで見習いって知ってるんだよ
508: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:49.16 ID:4o7r0bcK
>>501
マントと帽子
マントと帽子
505: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:39.90 ID:LeGcxUmC
いやいやそんなん知らねぇだろう?誰か別人がやったのだったらどうすんだこいつらなのが・・・
EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
507: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:47.10 ID:9EJV/1RS
どゆこと
制御が効かない?
制御が効かない?
509: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:49.59 ID:Xcwh976x
ええーまけいだんコイツらグズ
ココの記憶が消されちゃうー
ココの記憶が消されちゃうー
510: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:49.60 ID:P6twsFo+
岩を砂に変えれるとか便利な魔法だな
金鉱山に行こうぜ(´・ω・`)
金鉱山に行こうぜ(´・ω・`)
526: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:15.07 ID:jwhyftcu
>>510
金も砂に変わりそう
金も砂に変わりそう
511: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:50.46 ID:pM+ceW8F
目の前でもっこり
517: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:01.43 ID:5b4JHeaa
アガットが盛大にやらかす展開かと思ってたのに
519: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:03.26 ID:h7nh92UC
520: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:05.20 ID:9akom7K8
またなんかやっちゃっいました?
522: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:07.31 ID:RoQNFMQs
これ炭治郎が上空から諏訪部の腕を斬り落として助けに来るんでしょ?
523: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:11.11 ID:7ajQ5NW6
疑わしきは罰する
中世かな
中世かな
525: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:12.99 ID:8u0bYmYz
ここんちの魔法ってめんどくさいのな
528: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:19.48 ID:nOe0NT7z
逆に1話のときには来なかった無能集団
296: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:33.730 ID:eGvHoQLjw
無能は何してんの?
298: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:35.523 ID:7S6mKZfsS
ココは何回やらかすんや
299: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:43.781 ID:tOq3bkEjM
さすがにこれはキーフリー先生が無能やろ
301: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:45.429 ID:8me4hzBA4
無能ロリコンどこほっつき歩いてんだよ
304: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:47.957 ID:cmSQZVY9z
もしかしてまたキーフリーの監督不行届案件ですか?
306: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:51.547 ID:EkXfAmtSM
この速さでシュバってこれるなら救護者優先して飛んでこいやネズミ捕りのカス共が😡
307: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:53.963 ID:25N62zEDh
タンジェロいつもおらんな
312: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:00.693 ID:p9zt/Oj1l
まあでも今回もまたキーフリーのアホが問題児置いていったからやしな
322: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:36.593 ID:cAufjjPwp
>>312
しかも存在隠匿してるしな2人して
しかも存在隠匿してるしな2人して
317: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:13.322 ID:QnKCxVz5z
魔警隊?こいつら権限強すぎない?
その場で処刑するようなものやん
その場で処刑するようなものやん
335: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:08.625 ID:KjiCFUoQI
>>317
キーフリー目をつけられてるんでないの?
キーフリー目をつけられてるんでないの?
321: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:22.890 ID:Ter5LdA4j
先生いつも居ないの何なん?
327: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:44.829 ID:nfoVb6/OP
>>321
無能だから
無能だから
324: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:37.743 ID:3vRrGp9ba
楠木邸のEDは最後の方だけやけどこの曲は全編歌いにくそう
325: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:38.026 ID:7S6mKZfsS
もはやキーフリーが黒幕やろこれ
329: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:54.665 ID:8PTfVeL4X
>>325
草
草
326: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:39.346 ID:8me4hzBA4
ココがやらかす
↓
キーフリーがやらかす
↓
キーフリーがやらかす
これの繰り返しや
336: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:11.069 ID:ioZ1PGIyL
>>326
とんがり帽子のやらかしやな
とんがり帽子のやらかしやな
332: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:00.457 ID:xUrQmy0S4
339: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:16.565 ID:db6dRmZPc
>>332
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
333: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:03.067 ID:1QNU789lW
親殺しココや生理が重いアガットより無能タンジェロの監督不行届がしんどい
365: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:28:08.504 ID:M.LxGsaeA
>>333
今のところ全ての発端が
タンジェロが子供たちを残してどこかに行く
→子供たちがやらかす
の一辺倒なんだよな…
学べよ
今のところ全ての発端が
タンジェロが子供たちを残してどこかに行く
→子供たちがやらかす
の一辺倒なんだよな…
学べよ
373: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:29:23.154 ID:nfoVb6/OP
>>365
ストーリーガバガバなのもったいねぇな
作画の無駄遣い
ストーリーガバガバなのもったいねぇな
作画の無駄遣い
337: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:13.569 ID:cmSQZVY9z
あの自警団とやらがはよ助けろやという話でもあるな
338: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:15.050 ID:B41nFV9uQ
355: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:27:19.648 ID:QnKCxVz5z
>>338
たまらん
たまらん
358: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:27:30.853 ID:nfoVb6/OP
>>338
もどして
もどして
343: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:27.586 ID:nfoVb6/OP
な?とんがり帽の奴らはゴミだろ?
魔法は自由にせなアカン
魔法は自由にせなアカン
353: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:27:08.811 ID:7LarEKp2Z
展開的にしょうがないのかもしれんけど問題抱えた弟子2人だけを置いてくってマジでどうなってんねんタンジェロ
363: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:27:46.546 ID:tOq3bkEjM
>>353
絶対テティアにえっちなことしてるわ
絶対テティアにえっちなことしてるわ
367: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:28:18.836 ID:7LarEKp2Z
>>363
したい気持ちはわかるけどさぁ
したい気持ちはわかるけどさぁ
360: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:27:32.565 ID:cAufjjPwp
作画の質が高いだけにストーリーのガバが目立ってしまうな
80: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:57.711 ID:7YNrowFMZ
どいつもこいつも無能ばっかやな
81: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:24:58.353 ID:M04H4853c
全員キッチリ無能だからイライラするわこのアニメ
85: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:04.784 ID:iZgQr91W5
このアニメの登場人物全員難聴なんかな
誰も話聞かないやん
誰も話聞かないやん
86: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:10.160 ID:Xz8JL5cNj
今回ワースト回やった
登場人物の行動に違和感ありまくりや
登場人物の行動に違和感ありまくりや
87: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:11.628 ID:k2atzcZA2
しゃーないとはいえ肝心なときに先生いなさすぎやな
もうちょい違和感ないように出来んのか
もうちょい違和感ないように出来んのか
88: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:11.641 ID:u/oEDqu4c
なんかもうキャラがどいつもこいつも普通じゃないから見ててストレスたまるわこれ
89: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:11.832 ID:pXMnWEBcQ
アガットがやらかすのかと思ったらココがまーたやらかす話か
100: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:34.825 ID:vgVitzYdS
アホみたいな展開でイライラするジェネリック春夏秋冬や
ゴミならゴミなりにバカバカしいミサイルでも出せよ
ゴミならゴミなりにバカバカしいミサイルでも出せよ
129: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:46.661 ID:u/oEDqu4c
>>100
的確な例えだな
的確な例えだな
145: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:27:17.183 ID:LhSlXAw2Z
>>100
それは言い過ぎ
魔法使いの嫁を感じてるわ
それは言い過ぎ
魔法使いの嫁を感じてるわ
103: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:43.526 ID:d683MMP/W
ロリコンいつも目離してんな
105: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:52.780 ID:Eny9YO12x
ココもう達磨にして魔法描けないようにしたほうがよくないか?
106: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:25:58.953 ID:M04H4853c
まさかこの回に限ってはアガットが一番マシレベルでヘイトモブが大量に湧いてくるとは思わなんだ
108: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:08.929 ID:sbXv4Hsz6
アガット「先生は…いない…これで…」ニヤリ
ワイ「あーはいはいこれで焦って失敗して先生が来るかココに助けられて反省するんやね」
109: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:08.971 ID:rPMWdgXLK
なんかとんがり帽子ってモブも含めてアホしかおらんくない?
もしかしてツバ有り帽子の方がまともなんちゃうか
もしかしてツバ有り帽子の方がまともなんちゃうか
112: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:13.576 ID:yqYAUz9wD
かなり厳格に魔法統制されてそうな世界の割には簡単に子供に魔法教えすぎだよな
小学生に車運転させてるようなもんやろ
小学生に車運転させてるようなもんやろ
140: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:27:08.337 ID:xyu1lQv.Y
>>112
ここの秘匿の設定が馬鹿すぎてキャラがみんな馬鹿にならざるを得ないんやろな
ここの秘匿の設定が馬鹿すぎてキャラがみんな馬鹿にならざるを得ないんやろな
115: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:26:23.477 ID:iZgQr91W5
ガイガイでしか話展開してないからちょっとな
特に今回は酷い
特に今回は酷い
(´・ω・`)あの小西親子がマジで酷い、助けられておいて勝手な行動してまた死にそうになって逆ギレするし
(´・ω・`)ココとアガットは被害者やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:39:21返信する周回遅れの地上波まとめは置いておいて、さっき配信された最新話で色々と分かったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:40:03返信する内容覇権だったかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:40:31返信するクッソスで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:41:01返信する(´・ω・`)あの小西親子がマジで酷い、助けられておいて勝手な行動してまた死にそうになって逆ギレするし
他の作品で雑な感想まとめしておいて、話が理解できないと草生やしながら逆ギレするここのシナハゲみたいなもんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:42:19返信する921: 名無しさん 2026/05/18(月) 23:11:10.26 ID:ugt9vj5I
なぜアニメのクゾガキはイライラさせるのか
まず、日本語が怪しい奴のコメントを真っ先に持ってくるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:43:19返信する>>1
つまらないのが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:44:16返信する無料で頼む
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:45:15返信する(´・ω・`)面白く成るの時間かけ過ぎだよ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:45:22返信するハサウェイよりも画面が明るかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:45:24返信する、
あのー、艦これ新作アニメ決定らしい…
、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:45:33返信する記事本文の数人によるレスのやり取りが普段のここのコメント欄と大差ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:45:51返信するこれ2話で視聴止まってるんだけど母親助ける所までやんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:45:54返信するなんで先週の?って思ったらABEMAが1週間早いんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:46:14返信するもっとエッチなポーズで緊縛しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:47:28返信する魔法を暴走させる天才
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:47:32返信するもめんりーリリィのが作画も内容もいいだろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:49:07返信するつまんねえええええ
ハリーポッターすら超えられないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:49:31返信する魔法使いtaiのが面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:49:40返信する岩にちんぽ挟まれたらああすればいいのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:50:05返信する>>11
その中で(´・ω・`)使ってるキモい奴は別記事で実況やってると暴露したここの管理人のコメントなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:50:50返信する>>18
アホのノルマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:51:40返信するアガット闇落ちルートか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:51:57返信する>>21
お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで、人を弄んで! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:52:05返信するバカとハサミは使いよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:52:26返信する>>22
タイガーアパカッ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:52:46返信する五条先生出すと瞬殺して終わりだからな
五条悟封印と同じよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:53:03返信する>>22
物をブレイクするアートなんですケド
アンダースタン? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:53:38返信するクッサスより荷物を助けた方が喜ばれたろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:00返信するダ
マ ス
カ ス
9 9 9べえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:11返信する>>11
特定の痛いコメントを色付けして、それに高確率でレスが付く流れを中心に確信犯でまとめてるよね、ここ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:27返信する>>29
予
言
が
戦
犯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:47返信するまんこー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:55:05返信する>>23
翻訳ミスった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:56:01返信する内容は黒猫と魔女の教室の方が面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:56:12返信するココのエロアニメ作って欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:56:48返信するなんかこういうの見るとキャラにイライラするを通り越して作者にイライラしてきちゃうんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:57:31返信する>>34
嫌われものだからね
中 の 人 本 人 が 書く計
画予
定だったんでしょ
響◯ユーフォニ◯ム - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:57:44返信するココは前々回の異空間で出る間際に何かされてたやろそれで魔法の威力がおかしくなってるんやろオスガキにイラつくのは分かるけど今回はココ悪くねえだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:08返信するEDの微妙な歌にやっと慣れてきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:22返信する>>36
焼肉w
こいつらもう
一線超えてるよね
堕落 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:29返信するこれ面白いの?
海外でやたらと評価高いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:59:53返信する>>41
そのくらいは自分で判断しろガイジか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:07返信する至高のアニメ体験は済ませたか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:22返信するうん
ちは
うさぎさんに
気をつ
けてれ
shi ma ne
oo ya shi
ro - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:48返信するうんちは気をつけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:55返信するロン毛アガット可愛いよ、ショートヘアだと刹那・F・セイエイに視えて萎えるよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:02:12返信するこんなもん観るなら、
この俺の肛門でも見ておけ! → *
ええやろがい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:02:17返信する未来のココスに行ったきり帰ってこないチーフリー先生
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:02:28返信する>>41
ガチアクタも炎炎も海外評価めちゃくちゃ良かったです
でもまとめサイトはほとんどまとめてくれませんでした
トンガリは海外評価で持ち上げまとめをよく見ます
はい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:03:02返信する国連の癒着してる女向けアニメだろ?
こんなもんさ
なにかやらかしても『私女なんですけど!?』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:03:37返信するアガットに一族の性格の悪さが反映されてて哀しくなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:03:39返信する>>49
海外評価とかいう一番あてにならん指標もううんざりや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:35返信する記憶を消してもう一度最初から観たいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:44返信するルルットリリィで お赤飯ネタ あるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:28返信する>>51
内 閣 府 外 局
消 費 者 庁
詐 欺 行 為 を
容 認 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:43返信するせっかく5話で盛り上がったのに勿体ねえ
フリーレンみたく畳み掛けられれば・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:45返信するルルットリリィとスケールが同じで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:08:32返信するココ前科二犯
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:11:10返信する>>58
やら管がきっとなんとかしてくれるんで
情報革命様々 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:13:36返信する海外人気エグいからジャップが見る目ない奴ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:13:50返信するギスギスしすぎだよ今期の百合は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:15:25返信するトレンド無風だね
日本人はほとんど見てないみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:55返信するココでイライラしてたらライアーゲームのナオ見たら発狂しちゃうぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:18:22返信する>>60
外人さん目ぇ腐ってんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:19:08返信する>>34 >>51 >>58
書 か れ た 小 説
名 前 が明らか になって
告 発 さ れ た ら
バ レ る よ
怪 氏 みたいことは
出 来 な い 状 況
マジ下手だな お前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:19:13返信する全裸で走り回った方が長く引き付けられたと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:19:26返信する内容がゴミすぎて作画のムダ遣い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:21:16返信する下劣な深夜アニメと一線を画すファミリーアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:21:52返信する>>67
Detailシンボリズム記号消費かお前
白黒G概念建築野郎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:15返信する>>68
お天道様メンツ潰れるんですよ
衛ダメとか
お印は梓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:56返信するルール違反英国にバレてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:57返信する禁止魔法って描き方じゃなくて作用とか目的で決まるんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:24:53返信する>>71
英米
千に電話 早めにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:24:54返信するこの辺で原作切った記憶があるわ
作画の前にもうちょっと話作りを考えろよと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:26:07返信する>>72
一人しかいない仕事で仕事できなくなったらどうする? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:22返信する自らのせいで母親失った可哀想な私を慰めて教育してくれる理解あるイケメン先生 がいる自慢
否定しつつもなんだかんだ私たちを認めてくれたイケメン見張り 少し会話しちゃった
イケないことした私を取り締まるイケメン魔警隊 に記憶を消されそうになる私、ピンチw
ぬか喜びさして逆ギレしたイケメン依頼主 に責められつつももう一度光を与えた私たち素敵!
一度助けたのに私みたいな危険知らずな将来有望のイケメン少年 を私、助けたった
まんさんが好きそうなイケメンパラダイスで笑った それに思うとこある回だったな キーフリーもオルーギオもココとアガットが危ない知っているなら連れていけば良かったのに、テティアとリチェでなく、こうなることも予見できずに上流下流行くし、クスタスも舞台装置みたいな危険な行動、魔警隊も人助けせずに禁止魔法取り締まりしかしないとかお前らが人助けしてりゃ起きなかった自称、殿様出勤でヘイト限界突破、クスタスも岩で足潰れてそうなのに平気そうで誰もそのこと心配しないのがね
今日は少し無理がありすぎたかな ココが描く魔法陣が災害級を呼び起こすのか下手くそなのか魔力量や天才故の事象なのかほんと解らんな アガットの光の鳥には言及もないし 禁止魔法許さん、記憶消去消去ウザすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:12返信するヤマハユーザの知見あるひとたち
ぼっち・ざ・ろっくに塩対応
アホだから匿名とサブカル制作者は中に指摘されるまで気づかず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:40返信する作画はいいのにつまらない
原作が悪いのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:31:13返信する>>78
ルール守ってない注釈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:31:55返信する>>78
ルール注釈
愛の話なのに消去消去まじそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:12返信するくっさぁ~す
臭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:43:32返信する>>76
ひとしきりやらおんメンバーが暴れたら、この駄文書きが沸いてくるところまでがワンセット - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:44:32返信する>>1
とんがりは中村豚一が居るせいで養豚場臭くていかんわ🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:45:28返信する>>30
それって、まんまこのコメント欄で暴れてる数匹のアンチもどきどもの行動と変わらんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:01返信する>>83
キチガイの※1にコピペ投下するだけのノルマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:05返信する作画が無茶苦茶だから声優がやりたい放題やったりな感じで、ストーリーがつまんないから作画がやりたい放題なんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:37返信する次は絶対にココとアガットは1人にして置いて行くなよ
チーフリーとチイーギュオ
テティアとリチェなら1人でも大丈夫そうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:55返信する>>72
隔離空間に閉じ込められた時につば有り帽に何か仕込まれていた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:40返信するこの漫画がいまいちヒットせん理由が全部詰め込まれてる回やな
絵だけでごまかせる範囲超えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:10:05返信する>>88
人体に魔法陣でも仕込まれたのココ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:27:02返信するADHD主人公リスト入り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:30:01返信するガチめにストーリー下手くそすぎん?
これ原作が絵だけのパターンの奴やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:33:47返信する>>92
そうか?
イライラからの解放のテンプレをうまく使ってる気がするけど
ただ回またぐからイライラだけの回の存在が難あるとは思う
そのイライラを「話の作りが下手」と結びつけるのは違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:51:27返信するこれマジで内容が面白いって程じゃないな…もしかして勇者刑より退屈…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:47返信する>>66
「服脱いで目を引き付ける」ってのはみんな頭をよぎったろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:06:17返信する先生が「人前で魔法を使う試験をまだ受けてない」って言ってんのに
返しが「今やらずにいつやるんですか!」ってちょっとなぁ……
監視役のヒゲがアガット連れて行くのもおかしいし
「魔法は使わないから救助の手伝いをさせてくれ」で着いていくスタートにすれば良かったのに
にしても人名救助の現場でふざけてるロリとか
仲間が死にそうなのに「次はお嬢さんが魔法を使ってくれるのかの」みたいなジジイとか
ほんと人の描写がおかしすぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:09:55返信する>>91
お前医者じゃなくて医者に行くほうだろ
ADHDの診断下せるの医者だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:13:18返信するアニメとしてはほっぺちゃんの方が面白いです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:38:16返信するキーフリー先生が水の呼吸使っててワロタ
グスタフが脚を岩に挟まれてるから岩を砂に変えて助けた→時間差で全部砂に変わったんだから前々回につばあり帽がココに仕掛けたトラップが発動しちゃったんじゃね?
まあ脚は潰されてるからもう歩けないだろうな
大人の魔法使いが二人も居てそれぞれ別の場所に向かったってのは無能だよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:40:24返信するまだやってたんだ、これ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:15:28返信する作画だけ覇権と前々から言ってた理由分かっていただけたかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:51:00返信する先生不在子供やらかすこのパターンばっかだな
子供もさっき怖い思いしてそうなのに降りていくとか
子供馬鹿にしすぎじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:09:54返信する覇権覇権いわれながら漫画原作既刊が日本三國や黄泉のツガイと違って跳ねない理由が詰まってるわな、ストーリーの先が気にならないし基本面白くないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:04:49返信するこのままだと作画が良いクソアニメだけどどうする?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:17:45返信する原作者視点だと他人や世界はこう見えてんだろなぁ
構築がガバガバすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:28:34返信する瑠璃の宝石が過大評価されてるだけのクソアニメだったかがわかる。
瑠璃カス主人公もほぼ毎回これだったな。
普通に伊藤誠よりクズだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:29:41返信する瑠璃の宝石のほうが伊藤誠よりクズなクソガキに毎回イライラしたな。
瑠璃カスほどイライラさせられる伊藤誠より不快なキャラそうそういねえ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:35:10返信する瑠璃の宝石の主人公が如何に性格悪いのかがわかるよな。これに限らずかのかりとかニディガとか灰原とか天使様とかもそうだが。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:36:50返信する去年の瑠璃カス同様Turkeyといい勝負だよな。Turkeyも普通に登場人物SchoolDays並みのバカしかいなかったし。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:37:31返信する瑠璃の宝石の主人公のほうがよっぽどのどうしようもない最低最悪なクズ。それも伊藤誠やテナルディエよりも。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:38:04返信する東京喰種やカオスヘッドのほうがまだ面白いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:39:13返信する瑠璃の宝石は最後まで伊藤誠よりクズな主人公のキャラが個性強すぎるのと歴代屈指の性格の悪さがキツイ。
瑠璃カス主人公ほどイライラするのそうそうねえぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:42:30返信する今年に限れば魔術師クノンといい勝負だよな。まあクノンのほうがよっぽど酷い最低最悪なクズだけど。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:43:34返信する>>107
マジそれな。瑠璃の宝石のクズ主人公が今まで見てきた全キャラの中で最も不快だったもんな😠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:49:55返信するとんがり帽子の後に瑠璃の宝石見たけど、あっちも普通にバカしかいない。
荒砥や伊万里は好きだけどバカなのがな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:56:29返信する>>35
作者の思想的に絶対許容しないだろう
BLなら大歓迎しそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:58:16返信するバカしかいない点はかのかり、奇面組、ニディガ、カノカノ、SchoolDays、違国日記、瑠璃の宝石などといい勝負だな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:59:15返信する去年で言えばまっ探、Turkey、瑠璃の宝石、終末ツーリングだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:59:49返信する宇宙人ムームーも無能しかいなくて伊藤誠より不快でイライラして普通に殺意が湧いたんだよな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:02:28返信するこの世界の魔法使いってまともな奴居ないのかよ
禁止魔法使ってる奴の方がマシに見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:02:45返信する瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃と笹屋夏樹だよな。バカで無能な点は普通にとんがり帽子といい勝負。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:04:02返信する>>120
ゼロ使やフリーレンでもまだまともなほうなのにな。
瑠璃の宝石もまともな奴全然いなかったな。ただ過剰に持ち上げられてるだけで。
前橋ウィッチーズも普通に無能しかいなかった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:04:42返信する前橋ウィッチーズのユイナも普通にココと同等のバカだよな。
まあユイナのほうが断然マシだけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:10:21返信するかのかり × とんがり帽子 バカキャラランキングTOP5
1位 木ノ下和也 (かのかり)
2位 木ノ下和 (かのかり)
3位 栗林駿 (かのかり)
4位 更科るか (かのかり)
5位 ココ (とんがり帽子) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:11:33返信する瑠璃の宝石 × とんがり帽子 バカキャラランキングTOP5
1位 谷川瑠璃 (瑠璃の宝石)
2位 ココ (とんがり帽子)
3位 笹屋夏樹 (瑠璃の宝石)
4位 志宝椿 (瑠璃の宝石)
5位 笠丸葵 (瑠璃の宝石)
ココって瑠璃の宝石の登場人物にすればいいって今気づいた。瑠璃カスも普通にバカだからお似合いだなwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:13:08返信するSchoolDays × とんがり帽子 バカキャラランキングTOP5
1位 澤永泰介 (SchoolDays)
2位 黒田光 (SchoolDays)
3位 甘露寺七海 (SchoolDays)
4位 ココ (とんがり帽子)
5位 伊藤誠 (SchoolDays) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:17:53返信するチーフリー先生、生徒を放置してDX日輪刀で遊ぶとか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:26:09返信する>>60
作画良い、ラブコメってだけで海外ではウケるからな(失笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:27:50返信するう~ん原作では神作画でごまかされていたが
映像になると確かに粗が目立つなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:04:43返信する去年から伊藤誠より不快なキャラ大分多くなってるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:20:09返信する人をイライラさせるのがうまいよなこれ。瑠璃の宝石はそれ以上にイライラさせるのがうまかったけどな。
瑠璃カス主人公ほどイライラさせるのがうまい伊藤誠以下のクズそうそういない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:29:32返信するフリーレンの下位互換
やはり今年の覇権はフリーレン1択だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:02返信する瑠璃の宝石のクズ主人公だけは最後まで観たけど伊藤誠よりクズ過ぎてマジで無理だったな。周りに甘やかされすぎては過剰に持ち上げられすぎて存在自体が不快でしかない。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:24返信する今年の覇権はきにしてか探プリで決まりだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:24:58返信する>>133
こいつ一人でどんだけアスペコメントしてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:12:14返信するサービスシーンは
よわよわ先生の爪の垢を飲みなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:08返信する意図してないとは言え来週見ると主人公が実行犯なのは事実だし
何で気づいてないのかも謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:32返信するなんか今回展開がなろうレベルだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:20:38返信するてっきりつばあり帽がなんかしたのかと思ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:16返信する>>41
海外の評価も捏造に決まってるだろ
広告宣伝費でやってんだよ
ここのステマサイトみたいにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:46返信する今回は真っ当に魔法使っただけだから
次回わかるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:30返信する>>102
次回は先生がやらかしますw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:18返信するチートはあきたので周りを馬鹿にしました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:44返信するココアンチしつけーな
待ってろよゴンさんみたくココさんになるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:02返信する魔警団は水柱が上がったのが確認されたから現地に向かったんだろ?
それならキーフリーなんじゃないの?何でココ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:09:18返信するもう此奴の記憶を早く消した方が世の中の為
なんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:23:06返信するお前みたいなガイジが書き込む限り記事は残るよ
だっておこづかいになるからね
その程度のこともわからんからお前はずっとゴミ扱いされるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:24:46返信するもしかしてこの作者ってエピソード作るの下手?
そもそも魔法を使うには書く必要があってそれを見られたら駄目っていう設定も面白くないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:46:21返信するゴミガイジが自分語りしてるのキモすぎ
お前さ、鏡見てみ?
年老いて醜い豚が見つかるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:14:13返信する今回もいい感じにやらかしてくれたね
次週はどんなやらかしがあるのか楽しみだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:30返信する>>144
瑠璃の宝石信者のほうがしつけーよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:12:51返信する瑠璃の宝石の主人公が歴代屈指のキチガイだったの忘れたか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:17:22返信する>>148
血筋と陣を書くにしたら魔法陣グルグルになるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 07:09:58返信する※ツバ有り帽子
これツバ有り帽って意味だったのか。
ずっとツヴァーリ帽っていう固有名詞だと思ってたわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 08:54:17返信する難聴は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:20:59返信するアガットって名前もかわいくないな
タイガーアッパーカット打ってきそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:35:26返信する主人公のなんちゃって窮地を作る為なら他の理屈はどうでもいい、
って感じが少女漫画の文化って感じだなあ
ロリットもっと出してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:18:58返信するもう作者の話を広げ方の幅が無さすぎて毎回ワンパターンなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:24:28返信するグスタフくんは今後もヘイトをばらまきまくります。
多分アニメ化の範囲ではないかもだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 14:45:49返信する>>158
その点瑠璃の宝石と一緒だな。なぜあれが過大評価されてんのかわからん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:33:22返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。



















































































この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.