ドラゴンボール公式エアプだった「フリーザの到着はこう! 分かったか!」
1: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:56:05.00 ID:thI5U8J+0● BE:592058334-2BP(2000)
2: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:57:06.67 ID:slWC0N870
もっと静かに着地するやろ
35: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:02.61 ID:fP1Y9VCL0
>>2
ほんまやな
ほんまやな
65: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:12:40.77 ID:6o+zdInY0
>>2
フリーザ様は基本的に自分からは着地しないと思ってる
フリーザ様は基本的に自分からは着地しないと思ってる
3: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:57:59.60 ID:lHxzJfTb0
とよたろうって結構似てるレベルから成長しないなあ
86: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:19:42.39 ID:Q32ckhME0
>>3
とよたろうは限界を迎えた
修行はしたがハッキリ言ってこれ以上の画力バトルにはついていけない
とよたろうは限界を迎えた
修行はしたがハッキリ言ってこれ以上の画力バトルにはついていけない
4: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:58:13.15 ID:8PioPhgC0
え、まだ超の漫画続いてんの
6: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:58:50.64 ID:RjOzeBxIa
もっと静かに着地してたろ
8: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:59:29.50 ID:Ut0CJqUm0
向かい側にいる小汚いやつはだれ?
11: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:00:22.90 ID:8wUoiHS40
>>8
パラガスの息子その2のガス
パラガスの息子その2のガス
9: 名無しさん 2026/05/18(月) 21:59:45.63 ID:k9AchDBD0
膝で支えられなくて手をつくとか貧弱に見える
14: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:01:11.66 ID:GA+XaJD60
フリーザの頭身変わってて草
流石とよたろう
流石とよたろう
16: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:01:18.46 ID:qCMbSV9k0
才能が有るのは鳥山ただ1人
残りカスは凡人
残りカスは凡人
21: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:02:41.62 ID:6gjnQcPT0
第2形態はこういう感じかもしれんけど基本的に重力を感じさせずにススー…ってホバリングするイメージある
22: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:08.60 ID:MBt/Bu350
隠された強さみたいなの台無しじゃん絵で語らない強者みたいな
ナッパとかだろこれ
ナッパとかだろこれ
23: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:13.33 ID:okupm+7R0
フリーザならあのポットみたいなのに乗ってくるだろ
24: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:20.87 ID:/YcTRqqM0
ようやく連載再開するのか?
鳥山亡くなってもう無理かと思ってたが
鳥山亡くなってもう無理かと思ってたが
25: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:21.70 ID:iu+nZc+c0
フリーザって腕を組みながらスーッとおりてホッホッホというキャラでは?
31: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:04:14.57 ID:onSqaed/0
>>25
こっちだよな
こっちだよな
40: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:40.82 ID:8PioPhgC0
>>25
これだわ
これだわ
26: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:36.66 ID:kEGbgXXJ0
向こうのほうにいるシャイガイみたいなキャラなんやねん
27: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:37.44 ID:TXYgpCXx0
ヒーロー着地は膝に悪いからやめとけ
28: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:49.60 ID:Ed0j+ZKJ0
腕組んでスーって降りてくるだろ
30: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:04:07.25 ID:MBt/Bu350
お父さん似のあの形態ならこんなかっこしてたかも
33: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:05:09.60 ID:vxY7QSVP0
ひでぇなぁ
34: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:05:46.73 ID:mBGgKRIg0
鳥山いないんだから公式もクソもなくね
36: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:11.37 ID:FjJJPDT30
第1形態 腕組んでススーッと降りてくる
第2形態 こんな感じ
第3形態 くそほどどうでもいい
第4形態 パキュッて足音で軽やかに着地する
第2形態 こんな感じ
第3形態 くそほどどうでもいい
第4形態 パキュッて足音で軽やかに着地する
37: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:23.32 ID:DZI7aK5b0
ドラゴンボールの理解度が低すぎる
38: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:39.25 ID:5zlQ8xt40
岩山とか発泡スチロールみたいに姦通するのに
上からに対してだとクソ固くなってダメージ与える地面
上からに対してだとクソ固くなってダメージ与える地面
41: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:44.87 ID:v8vHtgOW0
てらほくんでもこれやってたけどモザイクかかってたのに
43: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:57.83 ID:iu+nZc+c0
46: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:07:19.00 ID:eCnx/A1o0
56: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:08:41.39 ID:0pqcCCtG0
>>46
俺はこれよりもすしざんまいポーズ派
俺はこれよりもすしざんまいポーズ派
94: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:21:53.71 ID:pQq8ICYs0
>>56
ですよね!
ですよね!
49: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:07:45.76 ID:U99pxnwR0
絵に重さがまったく感じられない
コンクリートにペチッと降りたような感じ
コンクリートにペチッと降りたような感じ
52: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:08:11.03 ID:U6BBw97i0
これやるのは凶暴化した第二形態のイメージ
54: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:08:35.10 ID:gmAxe1zq0
ウイングゼロカスタムみたいな降り方だろ
60: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:10:18.00 ID:rlXCwBeT0
元気玉で死んだと思ったら生きてたって瞬間が1番やばいよな。
66: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:12:55.18 ID:WqF9uvRP0
鳥山先生から何を学んだのか
67: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:13:19.81 ID:/qg5Fmjp0
つーか、この、とよたろうって奴は下手くそだよな
普通にヤムチャ転生の作者のほうがキャラもしっかり把握してるし
脚本も上手い
69: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:13:43.65 ID:s7z5AHvV0
フリーザさんがなんでもなくただただ着地するだけで手を着くはずないだろ
何ならゆっくり相手を挑発しながら降りてくるくらいの余裕はあるだろ
何ならゆっくり相手を挑発しながら降りてくるくらいの余裕はあるだろ
74: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:15:47.55 ID:JynxFgNF0
絵が下手なのは百歩譲って良いとしよう
作品に対する解像度が低いのは万死に値するぞ
作品に対する解像度が低いのは万死に値するぞ
75: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:15:50.93 ID:ecUUhoJ+0
これはSSJ悟空に上から蹴り落とされた時の着地だな
この後気円斬に両断される
この後気円斬に両断される
109: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:31:44.19 ID:AK617pOC0
人権あるように見えて違和感あるな
113: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:34:29.32 ID:ufm1sRfa0
115: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:37:39.39 ID:oW7h1s4F0
>>113
我慢できずにうんこ漏らしたのかな
我慢できずにうんこ漏らしたのかな
117: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:39:43.30 ID:1Y3oMQEM0
>>113
奥のやつは彼岸島からきたのか?
奥のやつは彼岸島からきたのか?
125: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:42:15.00 ID:uNWnnh4vH
ていうかフリーザはもう見たくない
いやトランクスに殺されて終わりでいい
あまりにもナメック星のフリーザ戦が長すぎてもうフリーザってだけでうんざりする
いやトランクスに殺されて終わりでいい
あまりにもナメック星のフリーザ戦が長すぎてもうフリーザってだけでうんざりする
136: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:51:22.69 ID:SnAkwdWOM
やっと超漫画の続きやるの?
ブラックフリーザからずっと止まってるし
ブラックフリーザからずっと止まってるし
137: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:51:39.96 ID:sdUdgFm0M
八つ当たり地面パンチに見える🙄
140: 名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:48.32 ID:xbcjUZmX0
麦わらやんけ
(´・ω・`)この着地の仕方するきゃらってブロリーとかだろ
(´・ω・`)フリーザーはこんな野蛮じゃないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:06返信する観覧車で射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:36返信する空飛ぶオマルに乗って便を垂れ流しながら優雅に登場したんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:51返信する最近はもうザーボンでも抜けなくなってきたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:45返信する探そうぜ♪
ゴールデンボール♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:22返信するセンスなし
原作者が死んだらやりたい放題だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:27返信するナッパだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:56返信するこいつチンコ無いやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:05返信する拳を地面に突くのがあまりに恥ずかしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:57返信するウルトラマンガイアじゃないんだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:29:36返信する俺が代わりに描いてやるよ
どこに連絡すればいいのか、教えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:29:46返信する鳥山明が監修してるところに文句を言ってんの草
叩くならとよたろうだけじゃなく鳥山明ごと叩けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:00返信するもう鳥山いないから好きに描けるもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:55返信する>>11
鳥山が一番原作エアプだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:31:30返信する肛門描いてる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:00返信するついさっきブラックフリーザになれて高揚してるんじゃね
フリーザだっていつも冷静なだけじゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:18返信するまんこー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:49返信するキャラの特徴って重要だって、鳥山先生がら、とよたろうに直々指導してたやろ
ビブリアンを 「立ちなさいブス」と傲慢な態度で描いたシーンを
「お立ちなさい!おブスさん!」と愛嬌あるキャラにするって手直しされてただろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:53返信するハゲがウンコ漏らすときのポーズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:06返信する屁理屈チー牛ジジ草w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:35返信するこれをやるのはルヒィさんぐらいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:36:09返信する超のフリーザはやりそうじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:36:54返信する>>13
だったら先ずは鳥山明を叩けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:13返信する中身がルフィなんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:38:19返信する腐り老害は固定観念がヤバイからなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:38:54返信するフリーザは空飛んでてゆっくり足先から静かに着地するよな
プライドとエレガントだけは一丁前だから屈辱ゆえに拳を地面には着けないと思うわ
何の為のしっぽだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:41:08返信する>>25
超のフリーザって自分で特訓するぐらいの武闘家的要素あるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:41:23返信するフリーザ様はすしざんまいのポーズのイメージだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:41:43返信するフルパワーフリーザは荒々しかったじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:42:03返信するゼノバースみたら発狂しそうだなこいつら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:43:10返信する>>2
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:24返信するマジでこいつのエアプなんとかせーや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:41返信する悟空達がやられそうな大ピンチな局面だから悟空さんはやらせません!って勢いついたんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:48:48返信するワンパンマンの新キャラやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:32返信するフリーザ様って浮いたまますしざんまいで現れて
「それでは始めましょうか・・・」って地面にすっと降りるタイプだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:53返信する>>31
鳥山が生前から原作破壊のお墨付き与えてたからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:54返信するとよたろうは自分の漫画描けよ
いつまでドラゴボに寄生してんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:51:38返信する鳥山もキャラ設定の保持とかはバードスタジオに優秀なスタッフおったのかもなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:01返信する鳥山忽太郎先生は絶対に画力を口にしない。
それだけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:07返信する1兆以下キメチ悔しそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:55返信するそもそも自由に空飛べる奴らが着地の時に拳を地面についてる理由が分からん
それ程の衝撃だってんなら膝に手をついてる理由は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:56返信する動画動画動画工w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:36返信するキメの中堅剣技の原理の説明もないやんけww
ブーメラン乙w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:06:39返信する確かに高揚かもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:11返信するどう見ても到着の仕方じゃない
攻撃を受けて地面に叩きつけられそうになったけどギリギリ踏ん張った時のポーズだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:53返信するアラレちゃんの地球割りかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:08返信する見た目的に100%状態だからこれでいいんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:09:01返信するギアセカンド定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:10:30返信する>>40
スピード出しすぎて着他直後に気の圧力で勢いを相殺させたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:13:03返信する漫画ってエアープレイするものなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:14:48返信する派手な登場のほうが気づいてもらえるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:16:51返信する気づかせるためかもな、悟空たちが大ピンチだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:20:18返信する>>5
鳥山明なら足を描くくらいにするのに伝わる絵を描けた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:22:10返信する俺もこれ見た時にフリーザが
スーパーヒーロー着地はおかしいだろって思ってた
もっとスマートに降りるよねフリーザなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:27:40返信するルフィじゃねぇんだからさぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:45返信する>(´・ω・`)この着地の仕方するきゃらってブロリーとかだろ
ねえよにわかハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:34返信する>>53
読解力ないなキメチw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:40:19返信する普通考えたら大ピンチだから勢いついたか、高揚だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:41:35返信するアラレちゃんの先w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:41:50返信するSSに蹴られて着地するときはこんなだった気がしなくもないけど
普通の着地では断じてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:59返信する見たまんまヒーロー着地のオマージュだろ
する意味は分からんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:49:30返信するブロリーがこんな噛ませキャラみたいな着地するわけないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:51:43返信するとよたろうの筋肉は何か違うんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:52:01返信する急いでル時に態勢保てないときたまにああなるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:53:25返信するワンピ片手に描いてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:53:47返信する>>13
散々言われてるよなw
超、特に復活のFは酷かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:56:17返信する割となる態勢だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:57:23返信する天津飯に変えてる奴、背中と左腕の区別付いてなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:22返信するとよたろうは明が死んでから今日まで何してたの?もっと明に近付く努力したらどう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:57返信するギアセカンドでもしてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:00:07返信する>>65
キメチw
2500億にぼろ負けww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:01:33返信するドラゴンボール4兆以下ワンピときめつ信者嫉妬中www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:02:09返信する久保田誓さんぐらいじゃないと話にならないよ
とよたろうじゃ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:02:50返信する動画動画動画工w
見ないふり~ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:03:10返信する>>72
じゃあそいつ連れてこようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:04:16返信するしつこいアンチ誰だw
卑怯ワンキメチかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:05:04返信する>>69
中 の 人 のツイッター見てきたほうがいいよ
非公開デ ィ ス コ ー ド あた り で 共 有 し て る でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:06:03返信する(既に半オクターブくらい音域が違うんだよなぁ。今はKKの方が上)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:07:22返信するキメチw工作始まったw
さすが卑怯動画を支持するだけあるわw
冷笑逆張り弁護士哲学者とかリツイート草ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:08:35返信する顔も髪型も服装もコンパチの切った貼ったしかしていない今のドラゴンボール業界(すべての)、今度はポーズまで一緒にしろと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:10:26返信するニ○とakir真似つまらないのによくアンチできるなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:26:10返信するただの猗窩座パロじゃないのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:28:25返信する>>37
バードスタジオってただの権利管理会社やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:30:12返信する>>11
もう監修してないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:30:35返信する>>67
そこは元のフリーザの絵と同じだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:32:40返信するドラゴボールなんて何十年も前の昭和のアニメなんだから詳細なんて誰も覚えてないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:43:26返信するキメチ正体表したなw
ドラゴンボールに嫉妬してアンチしまくりww
本当ダサくて醜い卑怯チー牛w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:44:42返信する>>81
我慢できなかったねさかなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:55:32返信する>>85
2500億でごめん動画工作くんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:57:25返信するヒーローみたいにしたんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:04:53返信するミュウツー様に似てるなフリーザ様
フリーザが元なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:13:00返信する心の底からくだらねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:24:14返信する>>91
動画工作がw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:27:02返信する第二フリーザがやってたから癖なんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:32:44返信する細か、屁理屈チー牛か😛
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:35:07返信する>>84
とよたろうが下手なのは間違いないけど
しっぽで隠れてる部分をどう解釈するかで変わると思うね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:56:31返信する>>17
それを活かせないしすぐに忘れるのがとよたろうだよ
かなり細かく指導してもらっておいてこれだから言われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:55:31返信するまあ実際そうだよな
余裕があるうちは土の上に降りるようなキャラじゃないんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:28:27返信するとよたろうはセンスゼロだからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:40:45返信するただの同人誌だししゃあない
ベルセルクよりひどい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:56:05返信するフリーザの事を
フリーザーとか書いてる方が
エアプだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:25:48返信する静かに着地してから尻尾で地面叩いて威圧する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:38:41返信する超の連載再開するのか?
これ以上は本当に同人になるんだが
もうマシリトが監修に入ってやれよ
実質原作者みたいなものだったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:18:48返信する地面が少しも砕けない程度の衝撃なのに手をつくのおかしいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:23:38返信する同人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:27:18返信する目の上のたんこぶなくなったからやりたい放題な
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:25返信するアイアンマンかよ
構図のセンス ホントねーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:33:10返信する重力に負けるフリーザ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:41:36返信する転生ヤムチャの作者のほうがマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:44:39返信するとりあえず衝撃波みたいなの出しとけ感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:44:40返信するフリーザさんは戦闘中に生でカニ食ったりする野蛮人だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:48:39返信する鳥山明からいったい何を学んだんだ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:57:28返信するもうゴールデンフリーザからめちゃくちゃやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:06:24返信するとよたろうはにわかだよ
モロ編で超サイヤ人ゴッドを強制解除されるシーンがあるんだけどゴッドを解除されると何故か超3になったりとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:09:29返信するとよたろうはしょっちゅう原作や他作品からトレパクしてたけどこれはギア2のパクリポーズかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:17:57返信するドラゴンボールをこいつのコンテンツにしないで欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:31:27返信するフリーザ様をまったく分かってないよな
あの方は自身の強さにプライド持ってて常に優雅にふるまうので
スーっと静かに降りてくるのがフリーザ様
あんなイキった降り方しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:34:54返信するこんな余裕のないフリーザ様はやだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:58:25返信するルフィかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:02:17返信する>>1
デッドプール 「スーパーヒーロー着地だ!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:19:26返信するふぇにょんの方が圧倒的に似てるんだが
漫画は描けないんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:24:11返信する絵はもう諦めた
でもキャラ解釈については一回5chでドラゴンボールスレ立ててレスバしてこいと言いたくなるレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:32:57返信するフリーザって金色になってからオラついてる感じじゃん
これでいいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:37:17返信するブルアカのミネ定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:41:57返信するくそたろうとか同人エセDB描いてるゴミ。
こんなエセDBのゴミを公式がDBに含めんなよ。
くそたろうエセDBのゴミは本家本元DBは別のパチモンだから
フリーザ到着もただの同人、本物のフリーザ到着は断じてちげーから(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:44:00返信する>>115
それな。
くそたろうとか同人エセDB描いてるだけのゴミ。
DBは鳥山明作こそが本物の至高。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:58:36返信する今のフリーザはかつての奴とは違うのだよ
才能に溺れ慢心していたフリーザはもういないのだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:03:39返信するとよたろう本当にセンス皆無だな
転生ヤムチャが筆遅いならあいつに監修とネームやらせてとよたろうには清書だけさせろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:04:09返信する背景の書き込みが…なんか…ちょっと…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:37返信する>>115
完全にイヨクととよたろうに乗っ取られてしまったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:35:36返信するなんか他の漫画で見たなこのポーズ
力かオーラ系を出す感じのシーンだった気がするが
ハンターの修行の発?凝?だったかなぁ?良く覚えてないや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:33:17返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.