ドラゴンボール公式エアプだった「フリーザの到着はこう! 分かったか!」

20190824172805.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:56:05.00 ID:thI5U8J+0● BE:592058334-2BP(2000)
no title

2:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:57:06.67 ID:slWC0N870
もっと静かに着地するやろ

35:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:02.61 ID:fP1Y9VCL0
>>2
ほんまやな

65:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:12:40.77 ID:6o+zdInY0
>>2
フリーザ様は基本的に自分からは着地しないと思ってる

3:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:57:59.60 ID:lHxzJfTb0
とよたろうって結構似てるレベルから成長しないなあ

86:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:19:42.39 ID:Q32ckhME0
>>3
とよたろうは限界を迎えた
修行はしたがハッキリ言ってこれ以上の画力バトルにはついていけない

4:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:58:13.15 ID:8PioPhgC0
え、まだ超の漫画続いてんの

6:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:58:50.64 ID:RjOzeBxIa
もっと静かに着地してたろ

8:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:59:29.50 ID:Ut0CJqUm0
向かい側にいる小汚いやつはだれ?

11:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:00:22.90 ID:8wUoiHS40
>>8
パラガスの息子その2のガス

9:  名無しさん 2026/05/18(月) 21:59:45.63 ID:k9AchDBD0
膝で支えられなくて手をつくとか貧弱に見える

14:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:01:11.66 ID:GA+XaJD60
フリーザの頭身変わってて草
流石とよたろう

16:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:01:18.46 ID:qCMbSV9k0
才能が有るのは鳥山ただ1人
残りカスは凡人

21:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:02:41.62 ID:6gjnQcPT0
第2形態はこういう感じかもしれんけど基本的に重力を感じさせずにススー…ってホバリングするイメージある

22:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:08.60 ID:MBt/Bu350
隠された強さみたいなの台無しじゃん絵で語らない強者みたいな
ナッパとかだろこれ

23:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:13.33 ID:okupm+7R0
フリーザならあのポットみたいなのに乗ってくるだろ

24:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:20.87 ID:/YcTRqqM0
ようやく連載再開するのか?
鳥山亡くなってもう無理かと思ってたが

25:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:21.70 ID:iu+nZc+c0
フリーザって腕を組みながらスーッとおりてホッホッホというキャラでは?

31:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:04:14.57 ID:onSqaed/0
>>25
こっちだよな

40:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:40.82 ID:8PioPhgC0
>>25
これだわ

26:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:36.66 ID:kEGbgXXJ0
向こうのほうにいるシャイガイみたいなキャラなんやねん

27:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:37.44 ID:TXYgpCXx0
ヒーロー着地は膝に悪いからやめとけ

28:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:03:49.60 ID:Ed0j+ZKJ0
腕組んでスーって降りてくるだろ

30:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:04:07.25 ID:MBt/Bu350
お父さん似のあの形態ならこんなかっこしてたかも

33:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:05:09.60 ID:vxY7QSVP0
ひでぇなぁ

34:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:05:46.73 ID:mBGgKRIg0
鳥山いないんだから公式もクソもなくね

36:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:11.37 ID:FjJJPDT30
第1形態 腕組んでススーッと降りてくる
第2形態 こんな感じ
第3形態 くそほどどうでもいい
第4形態 パキュッて足音で軽やかに着地する

37:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:23.32 ID:DZI7aK5b0
ドラゴンボールの理解度が低すぎる

38:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:39.25 ID:5zlQ8xt40
岩山とか発泡スチロールみたいに姦通するのに
上からに対してだとクソ固くなってダメージ与える地面

41:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:44.87 ID:v8vHtgOW0
てらほくんでもこれやってたけどモザイクかかってたのに

43:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:06:57.83 ID:iu+nZc+c0
まあ超だとフリーザは悟空と熱血共闘してベジータがNTR状態になったりするからな
https://www.youtube.com/watch?v=Kg2GM0JYwYY

46:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:07:19.00 ID:eCnx/A1o0
このポーズで
ゆっくり上から降りてくるだろ
no title

56:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:08:41.39 ID:0pqcCCtG0
>>46
俺はこれよりもすしざんまいポーズ派

94:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:21:53.71 ID:pQq8ICYs0
>>56
ですよね!

49:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:07:45.76 ID:U99pxnwR0
絵に重さがまったく感じられない
コンクリートにペチッと降りたような感じ

52:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:08:11.03 ID:U6BBw97i0
これやるのは凶暴化した第二形態のイメージ

54:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:08:35.10 ID:gmAxe1zq0
ウイングゼロカスタムみたいな降り方だろ

60:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:10:18.00 ID:rlXCwBeT0
元気玉で死んだと思ったら生きてたって瞬間が1番やばいよな。

66:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:12:55.18 ID:WqF9uvRP0
鳥山先生から何を学んだのか

67:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:13:19.81 ID:/qg5Fmjp0
つーか、この、とよたろうって奴は下手くそだよな

普通にヤムチャ転生の作者のほうがキャラもしっかり把握してるし
脚本も上手い

69:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:13:43.65 ID:s7z5AHvV0
フリーザさんがなんでもなくただただ着地するだけで手を着くはずないだろ
何ならゆっくり相手を挑発しながら降りてくるくらいの余裕はあるだろ

74:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:15:47.55 ID:JynxFgNF0
絵が下手なのは百歩譲って良いとしよう
作品に対する解像度が低いのは万死に値するぞ

75:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:15:50.93 ID:ecUUhoJ+0
これはSSJ悟空に上から蹴り落とされた時の着地だな
この後気円斬に両断される

109:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:31:44.19 ID:AK617pOC0
人権あるように見えて違和感あるな

113:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:34:29.32 ID:ufm1sRfa0
こっちならまぁ分かる
no title

115:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:37:39.39 ID:oW7h1s4F0
>>113
我慢できずにうんこ漏らしたのかな

117:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:39:43.30 ID:1Y3oMQEM0
>>113
奥のやつは彼岸島からきたのか?

125:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:42:15.00 ID:uNWnnh4vH
ていうかフリーザはもう見たくない
いやトランクスに殺されて終わりでいい
あまりにもナメック星のフリーザ戦が長すぎてもうフリーザってだけでうんざりする

136:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:51:22.69 ID:SnAkwdWOM
やっと超漫画の続きやるの?
ブラックフリーザからずっと止まってるし

137:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:51:39.96 ID:sdUdgFm0M
八つ当たり地面パンチに見える🙄

140:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:53:48.32 ID:xbcjUZmX0
麦わらやんけ


 
(´・ω・`)この着地の仕方するきゃらってブロリーとかだろ

(´・ω・`)フリーザーはこんな野蛮じゃないぞ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:06返信する
    観覧車で射精!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:36返信する
    空飛ぶオマルに乗って便を垂れ流しながら優雅に登場したんやろ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:51返信する
    最近はもうザーボンでも抜けなくなってきたわ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:45返信する
    探そうぜ♪

    ゴールデンボール♪
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:22返信する
    センスなし
    原作者が死んだらやりたい放題だな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:27返信する
    ナッパだろ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:56返信する
    こいつチンコ無いやん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:05返信する
    拳を地面に突くのがあまりに恥ずかしいな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:57返信する
    ウルトラマンガイアじゃないんだから
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:29:36返信する
    俺が代わりに描いてやるよ
    どこに連絡すればいいのか、教えろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:29:46返信する
    鳥山明が監修してるところに文句を言ってんの草
    叩くならとよたろうだけじゃなく鳥山明ごと叩けよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:00返信する
    もう鳥山いないから好きに描けるもんな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:55返信する
    >>11
    鳥山が一番原作エアプだから
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:31:30返信する
    肛門描いてる?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:00返信する
    ついさっきブラックフリーザになれて高揚してるんじゃね
    フリーザだっていつも冷静なだけじゃないだろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:18返信する
    まんこー
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:49返信する
    キャラの特徴って重要だって、鳥山先生がら、とよたろうに直々指導してたやろ

    ビブリアンを 「立ちなさいブス」と傲慢な態度で描いたシーンを
    「お立ちなさい!おブスさん!」と愛嬌あるキャラにするって手直しされてただろうに
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:53返信する
    ハゲがウンコ漏らすときのポーズ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:06返信する
    屁理屈チー牛ジジ草w
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:35返信する
    これをやるのはルヒィさんぐらいやろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:36:09返信する
    超のフリーザはやりそうじゃん
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:36:54返信する
    >>13
    だったら先ずは鳥山明を叩けよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:13返信する
    中身がルフィなんだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:38:19返信する
    腐り老害は固定観念がヤバイからなw
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:38:54返信する
    フリーザは空飛んでてゆっくり足先から静かに着地するよな
    プライドとエレガントだけは一丁前だから屈辱ゆえに拳を地面には着けないと思うわ
    何の為のしっぽだよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:41:08返信する
    >>25
    超のフリーザって自分で特訓するぐらいの武闘家的要素あるけどな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:41:23返信する
    フリーザ様はすしざんまいのポーズのイメージだわ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:41:43返信する
    フルパワーフリーザは荒々しかったじゃん
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:42:03返信する
    ゼノバースみたら発狂しそうだなこいつら
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:43:10返信する
    >>2
    詳しく
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:24返信する
    マジでこいつのエアプなんとかせーや
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:41返信する
    悟空達がやられそうな大ピンチな局面だから悟空さんはやらせません!って勢いついたんだろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:48:48返信する
    ワンパンマンの新キャラやな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:32返信する
    フリーザ様って浮いたまますしざんまいで現れて
    「それでは始めましょうか・・・」って地面にすっと降りるタイプだろ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:53返信する
    >>31
    鳥山が生前から原作破壊のお墨付き与えてたからしゃーない
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:54返信する
    とよたろうは自分の漫画描けよ
    いつまでドラゴボに寄生してんだ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:51:38返信する
    鳥山もキャラ設定の保持とかはバードスタジオに優秀なスタッフおったのかもなぁ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:01返信する
    鳥山忽太郎先生は絶対に画力を口にしない。

    それだけだ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:07返信する
    1兆以下キメチ悔しそうw
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:55返信する
    そもそも自由に空飛べる奴らが着地の時に拳を地面についてる理由が分からん
    それ程の衝撃だってんなら膝に手をついてる理由は?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:56返信する
    動画動画動画工w
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:36返信する
    キメの中堅剣技の原理の説明もないやんけww
    ブーメラン乙w
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:06:39返信する
    確かに高揚かもね
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:11返信する
    どう見ても到着の仕方じゃない
    攻撃を受けて地面に叩きつけられそうになったけどギリギリ踏ん張った時のポーズだろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:07:53返信する
    アラレちゃんの地球割りかな?
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:08返信する
    見た目的に100%状態だからこれでいいんじゃね?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:09:01返信する
    ギアセカンド定期
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:10:30返信する
    >>40
    スピード出しすぎて着他直後に気の圧力で勢いを相殺させたんだろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:13:03返信する
    漫画ってエアープレイするものなの?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:14:48返信する
    派手な登場のほうが気づいてもらえるからな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:16:51返信する
    気づかせるためかもな、悟空たちが大ピンチだから
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:20:18返信する
    >>5
    鳥山明なら足を描くくらいにするのに伝わる絵を描けた
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:22:10返信する
    俺もこれ見た時にフリーザが
    スーパーヒーロー着地はおかしいだろって思ってた
    もっとスマートに降りるよねフリーザなら
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:27:40返信する
    ルフィじゃねぇんだからさぁ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:45返信する
    >(´・ω・`)この着地の仕方するきゃらってブロリーとかだろ

    ねえよにわかハゲ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:37:34返信する
    >>53
    読解力ないなキメチw
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:40:19返信する
    普通考えたら大ピンチだから勢いついたか、高揚だな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:41:35返信する
    アラレちゃんの先w
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:41:50返信する
    SSに蹴られて着地するときはこんなだった気がしなくもないけど
    普通の着地では断じてない
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:59返信する
    見たまんまヒーロー着地のオマージュだろ
    する意味は分からんけど
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:49:30返信する
    ブロリーがこんな噛ませキャラみたいな着地するわけないだろ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:51:43返信する
    とよたろうの筋肉は何か違うんだよな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:52:01返信する
    急いでル時に態勢保てないときたまにああなるな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:53:25返信する
    ワンピ片手に描いてるの?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:53:47返信する
    >>13
    散々言われてるよなw
    超、特に復活のFは酷かった
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:56:17返信する
    割となる態勢だな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:57:23返信する
    天津飯に変えてる奴、背中と左腕の区別付いてなくて草
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:22返信する
    とよたろうは明が死んでから今日まで何してたの?もっと明に近付く努力したらどう?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:57返信する
    ギアセカンドでもしてるの?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:00:07返信する
    >>65
    キメチw
    2500億にぼろ負けww
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:01:33返信する
    ドラゴンボール4兆以下ワンピときめつ信者嫉妬中www
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:02:09返信する
    久保田誓さんぐらいじゃないと話にならないよ
    とよたろうじゃ・・・
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:02:50返信する
    動画動画動画工w
    見ないふり~ww
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:03:10返信する
    >>72
    じゃあそいつ連れてこようぜ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:04:16返信する
    しつこいアンチ誰だw
    卑怯ワンキメチかw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:05:04返信する
    >>69
    中 の 人 のツイッター見てきたほうがいいよ
    非公開デ ィ ス コ ー ド あた り で 共 有 し て る でしょ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:06:03返信する
    (既に半オクターブくらい音域が違うんだよなぁ。今はKKの方が上)
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:07:22返信する
    キメチw工作始まったw
    さすが卑怯動画を支持するだけあるわw
    冷笑逆張り弁護士哲学者とかリツイート草ww
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:08:35返信する
    顔も髪型も服装もコンパチの切った貼ったしかしていない今のドラゴンボール業界(すべての)、今度はポーズまで一緒にしろと
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:10:26返信する
    ニ○とakir真似つまらないのによくアンチできるなw
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:26:10返信する
    ただの猗窩座パロじゃないのか?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:28:25返信する
    >>37
    バードスタジオってただの権利管理会社やろ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:30:12返信する
    >>11
    もう監修してないぞ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:30:35返信する
    >>67
    そこは元のフリーザの絵と同じだが
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:32:40返信する
    ドラゴボールなんて何十年も前の昭和のアニメなんだから詳細なんて誰も覚えてないやろ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:43:26返信する
    キメチ正体表したなw
    ドラゴンボールに嫉妬してアンチしまくりww
    本当ダサくて醜い卑怯チー牛w
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:44:42返信する
    >>81
    我慢できなかったねさかなw
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:55:32返信する
    >>85
    2500億でごめん動画工作くんw
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:57:25返信する
    ヒーローみたいにしたんだろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:04:53返信する
    ミュウツー様に似てるなフリーザ様
    フリーザが元なんだな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:13:00返信する
    心の底からくだらねえ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:24:14返信する
    >>91
    動画工作がw
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:27:02返信する
    第二フリーザがやってたから癖なんじゃね
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:32:44返信する
    細か、屁理屈チー牛か😛
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:35:07返信する
    >>84
    とよたろうが下手なのは間違いないけど
    しっぽで隠れてる部分をどう解釈するかで変わると思うね
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:56:31返信する
    >>17
    それを活かせないしすぐに忘れるのがとよたろうだよ
    かなり細かく指導してもらっておいてこれだから言われてる
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:55:31返信する
    まあ実際そうだよな
    余裕があるうちは土の上に降りるようなキャラじゃないんだわ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:28:27返信する
    とよたろうはセンスゼロだからなぁ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:40:45返信する
    ただの同人誌だししゃあない
    ベルセルクよりひどい
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:56:05返信する
    フリーザの事を
    フリーザーとか書いてる方が
    エアプだな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:25:48返信する
    静かに着地してから尻尾で地面叩いて威圧する
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:38:41返信する
    超の連載再開するのか?
    これ以上は本当に同人になるんだが
    もうマシリトが監修に入ってやれよ
    実質原作者みたいなものだったやろ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:18:48返信する
    地面が少しも砕けない程度の衝撃なのに手をつくのおかしいだろ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:23:38返信する
    同人
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:27:18返信する
    目の上のたんこぶなくなったからやりたい放題な
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:25返信する
    アイアンマンかよ
    構図のセンス ホントねーな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:33:10返信する
    重力に負けるフリーザ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:41:36返信する
    転生ヤムチャの作者のほうがマシ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:44:39返信する
    とりあえず衝撃波みたいなの出しとけ感
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:44:40返信する
    フリーザさんは戦闘中に生でカニ食ったりする野蛮人だろ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:48:39返信する
    鳥山明からいったい何を学んだんだ…
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:57:28返信する
    もうゴールデンフリーザからめちゃくちゃやろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:06:24返信する
    とよたろうはにわかだよ
    モロ編で超サイヤ人ゴッドを強制解除されるシーンがあるんだけどゴッドを解除されると何故か超3になったりとか
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:09:29返信する
    とよたろうはしょっちゅう原作や他作品からトレパクしてたけどこれはギア2のパクリポーズかな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:17:57返信する
    ドラゴンボールをこいつのコンテンツにしないで欲しいわ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:31:27返信する
    フリーザ様をまったく分かってないよな
    あの方は自身の強さにプライド持ってて常に優雅にふるまうので
    スーっと静かに降りてくるのがフリーザ様
    あんなイキった降り方しない
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:34:54返信する
    こんな余裕のないフリーザ様はやだ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:58:25返信する
    ルフィかな?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:02:17返信する
    >>1
    デッドプール 「スーパーヒーロー着地だ!」
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:19:26返信する
    ふぇにょんの方が圧倒的に似てるんだが
    漫画は描けないんかね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:24:11返信する
    絵はもう諦めた
    でもキャラ解釈については一回5chでドラゴンボールスレ立ててレスバしてこいと言いたくなるレベル
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:32:57返信する
    フリーザって金色になってからオラついてる感じじゃん
    これでいいんだよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:37:17返信する
    ブルアカのミネ定期
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:41:57返信する
    くそたろうとか同人エセDB描いてるゴミ。
    こんなエセDBのゴミを公式がDBに含めんなよ。
    くそたろうエセDBのゴミは本家本元DBは別のパチモンだから
    フリーザ到着もただの同人、本物のフリーザ到着は断じてちげーから(笑)
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:44:00返信する
    >>115
    それな。
    くそたろうとか同人エセDB描いてるだけのゴミ。
    DBは鳥山明作こそが本物の至高。
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:58:36返信する
    今のフリーザはかつての奴とは違うのだよ
    才能に溺れ慢心していたフリーザはもういないのだ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:03:39返信する
    とよたろう本当にセンス皆無だな
    転生ヤムチャが筆遅いならあいつに監修とネームやらせてとよたろうには清書だけさせろ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:04:09返信する
    背景の書き込みが…なんか…ちょっと…?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:37返信する
    >>115
    完全にイヨクととよたろうに乗っ取られてしまったな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:35:36返信する
    なんか他の漫画で見たなこのポーズ
    力かオーラ系を出す感じのシーンだった気がするが
    ハンターの修行の発?凝?だったかなぁ?良く覚えてないや
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:33:17返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.