【朗報】女子校の隣に建設予定のタワマン、無事建設へ!! 部屋から盗撮し放題に

DSzO9Ym_202605181911376a3.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:33:28.05 ID:albYm3xN0 BE:634830743-2BP(1000)
女子御三家「桜蔭」隣にタワマン 許可差し止め認めず 東京地裁
https://mainichi.jp/articles/20260517/k00/00m/040/057000c

DSzO9Ym_20260518190856db2.jpeg

2:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:34:07.42 ID:Ocz0nrcZ0
覗き放題か

89:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:44:23.04 ID:x+/Z3g4E0
>>2
女子校とか関係なく学校の隣にこんな空をふさぐようなもんあったらダメだろ
教育環境を何だと思ってんだこの国は

3:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:34:36.21 ID:WK+qND1/0
これは買いか?
抽選申し込んどくか

4:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:35:08.72 ID:SolLifYs0
雙葉の隣のマンションは阻止出来たのに
親戚が通ってたから内情聞いたけど
議員さんが動いたらしいわ

87:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:44:02.19 ID:qH3bLMG00
>>4
市ヶ谷だっけ

5:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:35:22.31 ID:GxHaWJXy0
プールはさすがに屋内か
体育の着替えくらいしか覗けんな

8:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:35:50.47 ID:rNmwfWKc0
嫌がらせかな?

9:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:36:05.13 ID:Iky+VvBZ0
学校関係者ですべて買い取って寮にすればいいんじゃね

11:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:36:31.62 ID:HRZwmMU60
桜蔭OGならガチつよコネクションあるだろうに

12:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:36:33.21 ID:so+y4kWm0
最上階より中階層の値段高くなりそう

13:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:36:47.69 ID:Vhz2j1RY0
本郷のタワマンなんて買えないよ

18:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:37:12.80 ID:HGLZJDq50
金持ってても団結力無いからな
30年前ならマシな家柄ばかりだから通用しただろうな

20:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:37:20.46 ID:4d+LmTo70
こりゃ悪質だな

21:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:37:59.49 ID:Vhz2j1RY0
3LDKで2億円くらいかね、知らんけど

22:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:38:06.72 ID:u4vjrfcM0
これダメなら全国の小中高すべて隣にタワマン建てられなくなるだろ

47:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:40:24.07 ID:loNv9+cKa
>>22
女子校の話なのに勝手に小中高と話を極端にしてだろだろ言うオジサン

64:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:41:59.10 ID:u4vjrfcM0
>>47
共学はいいけど女子校はNGって理屈は成り立たん

27:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:38:24.24 ID:albYm3xN0 BE:634830743-2BP(1000)
こんな感じですよ?ホホーウ

no title

50:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:40:31.19 ID:GxHaWJXy0
>>27
想像以上に近くて草
こりゃ低~中層の方が人気あるな
上は全然見えなそう

74:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:43:09.64 ID:d3ZOGSNf0
>>27
思いっきり日照権侵害してて草

75:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:43:16.12 ID:cXwND4CE0
>>27
日照権は?

144:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:51:01.93 ID:iin+nfH/d
>>27
8階ぐらいまでなら金持ちなら絶対買うわ

252:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:14:38.75 ID:TbCywluC0
>>27
近くて目が合っちゃうだろ
おはようとか挨拶すんのかな

29:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:38:39.20 ID:K3jWKMyu0
ここに住めば人生ラブコメルートに入れる?
なお当方40代独身

32:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:38:52.50 ID:O10np88i0
雙葉学園は阻止してたのに

36:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:39:20.23 ID:Z+tiAa+YM
15年以上前、チャットで仲良くなった桜蔭高校出身の女に「深夜の桜蔭高校の前で肉まん食え」って命令されてその通りにしたら5分くらいで無音パトランプ点灯パトカーの警察来たわ
ガチで監視してるんやなあそこ

146:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:51:24.45 ID:aJkYP0Jk0
>>36
今では連絡とってないの

153:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:52:40.98 ID:UOtphL7i0
>>36
通報されただけやん

158:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:53:06.78 ID:n+1OlBq70
>>36
それなんてプレイだよ

193:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:59:29.27 ID:yvDxWHSa0
>>36
女に通報されただけじゃ…

40:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:39:57.10 ID:+z+az7UM0
これは倍率高そうやな
超望遠レンズが捗る

42:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:40:00.50 ID:A1Nv2xOx0
いうほど桜蔭の生徒見たいか?

51:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:40:34.83 ID:o9t7ze4PH
スナイパー小屋ならぬ天体望遠鏡部屋が何個も連なるな

91:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:44:33.87 ID:7KDcF0960
屋上やベランダからパラシュートで名門女子校に侵入しほうだい

175:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:56:23.41 ID:SHA5byth0
マジックミラーにすればええやん

201:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:01:04.76 ID:em3Rx0rC0
>>175
マジックミラー女子校だと!?

176:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:56:50.13 ID:pDApYhbC0
マンション側も低層階はめちゃくちゃ圧迫感あるだろ
こんなのを大金払って買う奴がいるんだよなアホくさ

212:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:03:16.73 ID:dP/za5Jp0
ばれたら通報されて岩間みたいに捕まるだろな

213:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:03:24.06 ID:Nj5Odzs40
7階位が1番人気か?

216:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:03:46.04 ID:t9OstZsY0
こんなところのタワマン買うような奴が盗撮なんかすると思うか?
どう考えてもおまんこタワーとかしてるだろ

241:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:10:47.35 ID:htuvRvGq0
上から見て何が楽しいんだよ
竪穴式住居なら買ったのに

278:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:24:14.88 ID:6PinrdT40
学校の敷地内にそれより高い壁をつくろう

305:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:34:25.78 ID:NuWHkD+/0
ここ可◯い子いないよな
ヲタ多し

307:  名無しさん 2026/05/18(月) 18:34:27.95 ID:g8OpuqH3a
これはいけない
ベランダでシコるおっさん必ずいる

358:  名無しさん 2026/05/18(月) 19:04:20.21 ID:MFTt1YOO0
卒業生だがみて嬉しいもんなんてあそこにはない
菊川怜なんて50年にひとりだからな

359:  名無しさん 2026/05/18(月) 19:04:24.03 ID:+FSKI3uL0
毎日JK見ながらご飯が食えるのか。おかず要らないじゃないか


 
(´・ω・`)ラノベアニメだったら主人公がこのマンションに住んでてJKと知り合って部屋にJKがいっぱいきてハーレム!みたいな展開になりそうなのになぁ

(´・ω・`)実際はおっさんが窓からカーテンに隠れて覗き放題するだけのマンション

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:25返信する
    .
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:46返信する
    タワマン実業家に食われそう
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:39:19返信する
    逆に覗いてないか常に監視されてそうで嫌だわ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:54返信する
    頭いいところじゃなかったっけ
    コネありそうなのに阻止できなかったんか
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:43:00返信する
    タワマン側も居心地悪そう
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:43:02返信する
    . l   盗  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  盗  /
     |  ・  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  ・ |
     |  撮  |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  撮 |
     |  ・   |       | l | ヽ,   ―   / | | l   ・  |
     |  !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ|  ||  !! |
    ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
    ,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
         /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:43:31返信する
    ここいくらなんでも酷すぎん?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:43:37返信する
    昔やったゲームに出歯亀ビルってのがあったな
    まんま女子校の隣に建ったの
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:13返信する
    日照権 って
    日本ではまだ確立してないの
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:18返信する
    (´・ω・`)やらおんプリズンタワー!
         住民全員頭を丸めること!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:27返信する
    女子高側の部屋最初から住む人決まってそう
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:33返信する
    お前らみたいなロリコンチーズが住むんか?w
    日本人はどこまで行っても行き着くとこはキモいな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:53返信する
    入居者全員抜き打ちの家宅捜索しないと
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:54返信する
    中国人が住むんでしょ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:46:12返信する
    盗撮する気なら、そんなの関係なく盗撮するよ。完全に言いがかり。

    そもそも、「(8階建て?) マンションの方が先にあった」なんてコメントもあったけど、マジなん?
    筋が悪すぎだろ。
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:46:14返信する
    むかし家で全裸になって逮捕ってニュースあったよな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:46:26返信する
    誘拐が多発しそう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:24返信する
    そもそも女子校だからと言って、特別に美人ってわけでもないじゃん。
    普通レベルなので、女子校だけを特別に盗撮する価値などない。

    そういう犯罪があるとすれば、今現在無数にある他の共学校と同レベルにしかならんよ。
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:27返信する
    他人の土地の用途を法関係なしに規制しようとか図々しすぎる
    嫌なら隣の土地を買い取れよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:36返信する
    責める筋合いはないけども
    「いいべ」って色んな所に負担かけてるな....
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:48:29返信する
    性犯罪になんとなく甘い国だからしゃーない
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:37返信する
    >【朗報】女子校の隣に建設予定のタワマン、無事建設へ!! 部屋から盗撮し放題に

    犯罪誘導記事
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:51:05返信する
    金でJKを釣ってヤリ部屋に使われそう
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:51:45返信する
    住んでるだけてロリコンやら覗きの疑いかけられそうな立地で草
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:51:52返信する
    リアル薫る花は凛と咲くじゃん
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:57返信する
    実家近くに有名女子校があったけど
    女子校の隣のマンションの廊下から学校内が丸見えで露出狂が頻繁に出てたわ
    当時小学生だったけど近く通った時に露出狂と遭遇してマジでビビった、目がキマってた
    ワイが知る限り3回捕まってたけど1人の犯行だったかは不明
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:54:08返信する
    そもそも立場逆だしな
    住民の許可を得ての学校だし
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:54:46返信する
    マジックミラーというか半透明すりガラス系の窓にでも付け替えさせりゃいいんじゃねえの?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:56:18返信する
    >>3
    ここに交番作れば解決しそうだな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:56:36返信する
    少子化といいながら、こんなのばっかりだな
    口だけの売国奴政治家、帰化政治家をさっさと処刑しろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:57:35返信する
    タワマン側が訴えたら名誉毀損で負けそう
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:01:07返信する
    ギャハハハwwww 勝ち組タワマンだなwww
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:01:46返信する
    この犯罪者め~
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:03:00返信する
    公園に空き缶ひとつ落ちてたら
    ①そのまま本読む桜蔭女子
    ②拾って捨てる雙葉女子
    ③缶ケリ始める女子学院
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:03:33返信する
    友人のマンションから小学校が丸見えだったなぁ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:03:59返信する
    どうせお前らには買えないから
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:04:16返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される ほやん[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:04:19返信する
    出会いが生まれる?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:30返信する
    中国人の金持ちにバカうれしそう
    それが狙いか
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:08:09返信する
    よりによって桜蔭かいな
    東大理3合格者とかもでるようや進学校やんけ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:10:10返信する
    > おはようとか挨拶すんのかな

    ごきげんよう、だろ?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:10:59返信する
    既に8階建てのマンションがあった場所を20階に建て直すだけじゃんよ
    それとも9階以上の方が盗撮し易いものなのか?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:11:56返信する
    桐蔭の癖に頼れる国会議員もいないのかよ
    こーいうの見ると落ちぶれたなぁって思うわ、東大何人入れる前に生徒を守る事も出来ないと見なされて他の学校に転校されるぞ
    来年からはこんな所に行きたくないってなる、女子校のプライドを見せる時だぞこの事件
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:12:31返信する
    おい、聞け。

    俺はよ、推しのライブにベストコンディションで参加するために、今、オナ禁してんだよ

    なのにこんな記事立てたら興奮してシコっちゃうだろがテメー

    ふざけろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:14:03返信する
    覗きが趣味の底辺は買えないだろ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:15:02返信する
    1ルーム二億円~の高値でバカ売れしそうやな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:15:10返信する
    この角度から盗撮して画像売るとなると
    警察が捜査で特定しやすそう
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:15:38返信する
    >>44
    ライブに向けてコンディションを整えるのにオナ禁が必要なのか? それが理解出来ない
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:16:32返信する
    チームみらいはダメだったか
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:22:12返信する
    ブルマからはみ出たパンティーを直すところとか
    見放題だな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:22:21返信する
    学歴コンプこじらせた成金が買うと見た
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:24:55返信する
    じゃあ埼玉あたりの田んぼの中にでも移転すればええんよ
    なんから群馬でもいいぞ
    栃木はやめとけ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:25:11返信する
    >>9
    日照権無視して容積率(建物各階の総面積)緩和したせいで
    都市部でタワマンだらけになった
    だいぶ前に法改正したものだよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:25:31返信する
    小学校の通学路前の安アパートを借りて
    カーテンの隙間からJSを眺めている奴に
    勝てるの?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:26:54返信する
    タマラン
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:26:59返信する
    窓ガラスをすりガラスに換えるかスモーク貼って終わりじゃね
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:27:03返信する
    20年前は爬虫類系の化け物ばかりだったけど
    最近は普通に華奢で可愛い子が多いで
    中受一般化で他の女子校のレベルが上がったからな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:30:20返信する
    女子校って中知ったら幻滅するんでしょ?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:30:34返信する
    >>19
    土地にはそれぞれ用途区分があるんだわ
    学校が建ってる所は文教地区で色々制限がある
    マンション側が文教地区か中高層住居専用地域かで話が変わる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:31:56返信する
    あいつらカーテン開けて着替えるからマジ最高だよな
    今なら手軽にスマホ撮影やズームもあってうらやましいわ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:32:00返信する
    あそびあそばせの二期待ってるのは俺だけ?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:32:30返信する
    マンションから見えるように窓付近で
    教師が女子生徒とセックスするわけもなし
    制服姿のJKくらいしか見えないだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:33:49返信する
    >>こんなところのタワマン買うような奴が盗撮なんかすると思うか?

    するに決まってるだろ
    日本人の性欲舐めんなよ中国人
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:34:08返信する
    >>1
    358:  名無しさん 2026/05/18(月) 19:04:20.21 ID:MFTt1YOO0
    卒業生だがみて嬉しいもんなんてあそこにはない
    菊川怜なんて50年にひとりだからな

    菊川怜って桜蔭だったんだ。女学館からは何人か芸能人出てるけど。
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:35:39返信する
    >>43
    知ったかぶってイキってるけど
    桜蔭だよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:38:38返信する
    普通に裁判案件になるだろうな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:40:53返信する
    >>50
    もう廃止されたでしょおじいちゃんw
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:41:30返信する
    倫理か金か
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:42:02返信する
    金持ちの変態性を甘く見てる、金で解決するから事件化しないだけで底辺が起こすソレよりよっぽど多い
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:44:33返信する
    >>49
    あの女男が代表の党は既存の党と仲良しすることを公約で掲げている
    中道野田派と同様に、中道公明を解体せず創価を排除しない考えだから政治資金透明化なども全然口先だけでダメ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:48:00返信する
    学校が常に日陰になるが、そもそも学校は住宅ではないので日照権については分からんな
    一応西側に建っているので日中の日光が遮られる事はないし、放課後の夕焼け見れないからって騒ぐ人も居ないだろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:40返信する
    隣のマンションだろうと、着替えとか覗けるはずねえだろ…
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:52:57返信する
    立地的に、
    西 マンション 校舎 中庭 新校舎 東

    みたいな位置関係だから日陰になる時間は限定される。
    そもそも外から覗かれないように、
    基本的にカーテンが閉まっているだろう。

    問題になってる西校舎もそのうち建て替えるだろう。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:54:57返信する
    都心で隣の高層マンションとか拒否できんよ。
    嫌なら郊外に移転。学習環境には良いぞ。
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:55:36返信する
    いや、そもそもこのマンションに住めるのは
    強者男性やから弱者男性やチー牛みたいに女に不自由
    しとらんやろ。リアルに女でシャンパンタワーしとるぞ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:55:45返信する
    覗き見以前に日照権の問題になりそうだが、むしろ現代のガキはひ弱だから夏は熱中症予防になって良いんじゃねえの?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:55:53返信する
    中国人住まわせてみろよ。どうせ女子校側、何にも出来ないから
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:13返信する
    最上階から精子飛ばしてそう
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:58:11返信する
    昔東京で部屋探してた時に紹介された物件で
    玄関空けたら目の前が小学校のプールってとこあったわ
    口リコンのワイはここ借りたら絶対ヤバいと思って血涙を流してスルーした
    今でも借りるべきだったかちょっと考える
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:59:35返信する
    タワマンにすめるような金あれば女子高生なんていくらでも買えるんだよなぁ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:22返信する
    とらドラの主人公とか近所のタワマンのせいでアパートにカビ生えまくりなの可哀想だったな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:03:42返信する
    ワイも小学校となりだったけど昼間と下校時のガキの声と
    スピーカーでの緊急連絡、区で委託してる防災連絡我慢できるならいいんじゃね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:15:15返信する
    うちの近所の高校のプール近くのアパートから除きたい放題だわなあれ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:44返信する
    >こんなところのタワマン買うような奴が盗撮なんかすると思うか?
    >どう考えてもおまんこタワーとかしてるだろ

    金があって女に困ってなくてもそういう性癖なヤツはいるんだよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:22:40返信する
    女子高をさらに高層にするか地下に潜ればいい
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:49返信する
    覗くばかりが能じゃない
    見せつけるのも有り
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:56返信する
    これもしかして全裸でベランダ出ただけで捕まるの?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:30返信する
    >>9
    日照権というものはなく、日影規制というのが建築基準法にある。
    冬至の8時から15時までの影を検証し、一定時間以上隣地に影がかかり続けてはいけない、
    って感じになっている
    ただ、用途地域によっては緩和されたり対象外だったりする
    また、タワマンみたいな細くて高い建物は日影規制で有利になりやすい
    (建物が細いと影の移動が早いから)
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:47:36返信する
    まあ廃校してマンションの価値暴落するやろなwwwwwwwwwwwwwww

    楽しみだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:58:12返信する
    日本最強の女子校なのに負けたんか。。。ここ出身の法曹関係者は何をやってんだよ。
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:06返信する
    変態に大人気だから強気な価格設定で販売開始しそうw
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:08:04返信する
    ただでさえ男の一人暮らしは周囲から警戒されるっていうのにここに住んでる時点で性犯罪者予備軍扱いされるだろ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:33返信する
    >>18
    いや、高学歴女子は顔整ってるやつ多いよ
    低学歴はメイクとか整形で誤魔化してるやつばっかだけど桜蔭レベルなら天然で顔整ってる奴しかいない
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:14:32返信する
    うおおおおおおおきたああああああ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:14:50返信する
    カーテン閉めろよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:44返信する
    じゃあ壁を立てたら良いだけじゃん
    前もこういうのあったよな データセンターの新規建設の件だっけ?
    圧迫感あるとか苦情ホザイテタマンションの住民な
    おまえらのマンションも建設時に地元住民へ圧迫感もたらしてただろーがwww
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:31:05返信する
    盗撮部屋
    1時間2万円ね🤑

    止めなかった東京地裁、バカです🤣
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:34返信する
    民泊で稼げそうだよな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:08返信する
    別の有名女子校はタワマン予定の土地を買い取ったのに
    ここは裁判だけで乗り切ろうとして失敗したのか
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:32返信する
    > 工事で学校敷地との境界にある高さ7~8メートルの擁壁が崩壊すれば、生徒や教員に危険が及ぶ恐れがあると訴えた。

    台風で崩れそうw
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:53返信する
    これじゃ桜蔭じゃなくてマン陰高校だよ
    キャハハ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:00:42返信する
    おじさんに視姦されながら毎日の学校生活を送れるね
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:03:19返信する
    このマンション法の抜け穴みたいなので本来建てちゃ駄目なのを規制緩めて建てようとしてたんじゃなかったっけ
    東京都のマンション規制緩和がかなりトラブルになってるんだよな ここだけじゃない
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:04:21返信する
    チャイナマンションの出来上がり
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:07:19返信する
    >>92
    予備軍じゃなくて犯罪者だろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:11:24返信する
    教室の中丸見えじゃん
    マンション側もきもいおっさん以外は嫌だろ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:21:24返信する
    判決は、行政処分の差し止めは、後から被害を救済するのが難しい場合に限られるとした最高裁判例に言及。計画が許可されても、近隣との調整状況などから着工までに「相応の期間」が必要になることから、許可後に訴訟で執行停止の申し立てを行うことで、「容易に救済を受けることができる」と指摘。訴えは不適法だとした。

    計画が、立ち上がる段階で
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:48返信する
    雙葉は回避できたってことはOG連中の母校へ対する思いや資金力の違いなんかな…
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:11返信する
    国立のプロ市民に手伝ってもらえ
    完成後に解体になる
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:12:03返信する
    帰りはタワマンパーティーってか
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:06返信する
    こっちから見れるってことは、逆に向こうからも見られてるってことだからな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:39:05返信する
    >>50
    まぢで加齢のジジイがコメントしてんの??老害ジジイきめえ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:37返信する
    >>1
    犯罪者予備軍やらおん
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:56:20返信する
    暗いな!
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:12:58返信する
    確か後からマンションとか建てる場合には、
    そっち側に盗撮できるような窓とかつけられないって話聞いたんだけど・・。
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:14:03返信する
    イメージ図をみたら分かる通り、窓は全部こちら側にあって、女子校側の窓はないんじゃないか?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:22:05返信する
    そりゃ犯罪されそうってだけで建設中止とかどう足掻いても負けるやんとしか
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:47:51返信する
    どうでもいいから、回りに迷惑かける所に無駄に高いの建てるのはやめろ
    風は酷いわ、日が当たらないわ、迷惑

    盗撮されたりカメラ配信されたりしたら都が責任とれよ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:49:05返信する
    >>117
    >そりゃ犯罪されそうってだけで建設中止とかどう足掻いても負けるやんとしか
    実際に中止になっている所があるようにそれは違う
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:27:20返信する
    桜陰のOGってそら東大卒のエリート多いけど、母校の為に動いたろ!みたい感じの奴いるか?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:55:56返信する
    ベランダから見える女子校生
    プライスレス
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:57:41返信する
    京都は歴史的景観を守るため原則として建物の高さが31m以下に厳しく制限されています

    歴史がある都市とそうでない都市の差がコレだよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:00:31返信する
    女子校が見える田和マンで
    資本主義の女性ピラミッドごっこ楽しいな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:51:44返信する
    別に裸になってるわけでもないし女子校生くらいどこでも見れるだろ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:34:45返信する
    実際に金あったらあんなクソ階買わねーだろ資産価値ないぞ、浅い計画だな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:40:27返信する
    このマンションに住んだら盗撮犯ってレッテル貼られて
    警察にマークされそう
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:51:22返信する
    前山小前アパート405に生息するガリガリ万年黒ずくめ服装臭たわし頭吊り目目つき不健康肌汚い不潔野郎チーズ牛丼佐々木健斗とデブ豚万年黒ずくめマツコデラックススタイルモンゴルチョン民丸顔吊り目豚鼻渡辺あゆみ朝6:10からドタバタ近所中迷惑な音立てまくって五月蝿いなあ
    こいつら夜中の2:00に焼肉か何か食ってる事あるしどーゆー妖怪なんだ?!生活スタイル狂い過ぎだろ犯罪創価川崎の佐光淳二と豊田の神谷啓子の親戚が
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:56:43返信する
    どうせダサい制服に変更になったり、どっかの金城とか言うセーラー服発祥の学校みたいに共学化で男が増えたり、金持ち不細工ばかり増えて珍獣動物園化したりするだろ
    いやもう既にそうなってるって噂しか
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:19返信する
    今の中高生の女なんて野太い声ばかりだから本当に気持ち悪い害獣と変わらんぞ。
    何夢見てんだコイツら。
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:45返信する
    >【朗報】女子校の隣に建設予定のタワマン、無事建設へ!! 部屋から盗撮し放題に






    こんな発想が出るのがキモすぎるだろ… こいつ頭が犯罪者脳すぎる
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:12:14返信する
    おまえら全部屋買い占めろよ、転売もし放題だぞ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:34:54返信する
    >>130
    実際このマンション借りて盗撮する奴絶対出てくるから
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:36:15返信する
    このマンションも住みにくくね
    このマンションに住んでたら女子高生盗撮してる犯罪者だって
    近隣住民からは思われるし
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:02:51返信する
    このマンションの維持費を御三家女子高の盗撮画像の売買で賄える、つまり実質無料ってことか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:06:26返信する
    ベランダに出てただけで通報されそう
    住みたくないわw
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:25:55返信する
    ピーピングロリコンタワーとして名をはせそうだな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:33:40返信する
    慶應女子と どっちが上なの?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:37:28返信する
    このマンションに住んでる奴って女子高生から盗撮犯だって警察に通報されそう
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:02:50返信する
    毎日ベランダから女子高生みながらコーヒー飲めるね
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:03:11返信する
    このマンション住んでるだけで盗撮犯だと思われて
    学校や生徒から通報されるだろ
    まともな人間はまず住まないだろうな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:06返信する
    完売したらカーテン閉めて終わりやね☺️
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:07返信する
    >>139
    その風景を盗撮されて世界中にこいつ盗撮犯ですって拡散されるんやろなw
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:58:58返信する
    このマンションに住んでてベランダ出た奴は
    盗撮犯だって学校や生徒から通報されて逮捕されるよな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:34:20返信する
    タワーマンションなんて中華の投資案件なんだから住民なんていないでしょ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:25返信する
    謎の7桁が現行の3倍くらいの速度で増殖しそう
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:06返信する
    学校に限らず公共施設だったり自衛隊の駐屯地や政府関係の建造物の近くって住居可能な高層建造物建てるのNGじゃないんだっけ?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:01返信する
    >>130
    実際出てくるだろうし...
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:52:14返信する
    桐蔭学園はマンションにブチギレてるし
    マンション住民は盗撮犯として通報されて逮捕されんじゃね
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:59返信する
    こんな感じですよ?ホホーウ
    なんだか昭和特撮の町並みみたいに感じる
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:54:37返信する
    女子校の屋上に「自衛用の監視カメラ」を設置してマンションを見張るしかないなw
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:57返信する
    >>150
    まあそうなるでしょ
    学校側は盗撮犯がいないかマンション監視するんじゃないの
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:13:13返信する
    >>119
    裁判で中止になった訳ではないからw
    同じ扱いだとでも思っとるんか?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:56:05返信する
    まだ地裁だから

    最高裁で逆転する(´・ω・`)
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 21:54:10返信する
    タワマン反対w
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 22:37:02返信する
    そんなこと言ったらタワマンは盗撮犯のための撮影タワーやん
    学校に限らず周囲のあらゆる施設が盗撮対象じゃん
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:47:36返信する
    プールが外にあってスク水見放題の時代ならまだしも
    今なんて見るもんねえだろ
    通学路に家もってるやつと大して変わらんわ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:33:40返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.