「電車に乗っててこの4人が乗ってきました、あなたは誰に席を譲りますか?」←ガチで難しいと話題に

DSzO9Ym_20260518174203dd2.jpeg

  
            
  
            

2:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:01:55.07 ID:BHC3vawD0 BE:394133584-2BP(1000)
no title

5:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:02:41.59 ID:FqVZyGzo0
譲るまでもなく空いてるやん

6:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:02:59.30 ID:/GBRrfM3M
>>5
そういうことじゃないんだよ

251:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:07:16.68 ID:wJA1U0QzF
>>5
そうだね

8:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:03:10.95 ID:Q2YwXeS80
秘技!狸寝入り!

9:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:03:15.56 ID:q7EncbfZ0
松葉杖≧老人>妊婦>>>>赤子

13:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:03:27.14 ID:4ayVszCG0
みんなで床に座る

14:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:03:29.77 ID:jFWtwjk20
婆さんは姿勢良いし余裕ありそうな感じだから除外

18:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:04:01.12 ID:VzCh82dD0
席空いてるやろが!

19:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:04:04.57 ID:q7EncbfZ0
さすがに腹がかなり大きいから妊婦>老人かな…なかなか難しいな

21:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:04:15.01 ID:2k0LYEwe0
この中で衝撃に耐えられなそうな妊婦かな
婆さんは掴まれてるし松葉は手摺みたいなもんだし
子連れは自分でどうにか対策できる

22:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:04:18.82 ID:XHLHq+8w0
この中なら誰にも譲らない

25:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:04:31.58 ID:lEYwye+70
全員大丈夫そうだから譲らない

26:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:04:52.52 ID:cq9l2VGo0
松葉杖だろ、他の人はみんな二本足で歩けてるんだから

30:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:05:13.91 ID:iuoKjUnK0
とりあえず立ち去る

126:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:21:29.03 ID:QbP7lCkm0
>>30
これしかない
譲るような恩着せがましいことはせず、降りる振りして移動する

37:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:05:46.76 ID:rDYmqbkF0
座って無いし席もいっぱい空いてるじゃん
座らないが正解

43:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:06:49.71 ID:HmDEG8ky0
答えは沈黙

48:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:07:09.26 ID:ZBEYl3o00
俺が一番疲れている

50:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:07:36.67 ID:9M+pa3mW0
>>48
これ

52:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:07:42.70 ID:8WK1bPL00
そもそも座らんわアホ

55:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:08:17.61 ID:UiNQGmB70
譲らない

56:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:08:18.75 ID:2+H+g5ST0
掴めてない松葉杖が1番危ないからニキ✋

65:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:09:17.33 ID:rDYmqbkF0
めんどくさいから座らない
すげー空いてる時は座ることもあるけど人がまばらに座り始めたら立つわ

83:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:11:52.90 ID:0KRy4Jhk0
骨折した奴ならわかるが
外に出れるぐらいの松葉杖でギブスって痛くも無いし対して辛くも無いんだよな

86:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:12:56.79 ID:0KRy4Jhk0
骨折男性最下位だが
骨折女性なら多少ポイントは上がる 最下位には変わりないけどなw

93:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:14:20.20 ID:iLYpMo+d0
骨折男かな?他は自走出きるだろ?

94:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:14:31.01 ID:tf1lZfld0
子ども以外は自己責任で電車乗って来てるからな
お腹の子どもはどうしようもないから
赤ん坊を抱っこしてあげる

96:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:14:49.63 ID:lNMHxYdO0
俺のほうが速く座ったんだけど

112:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:19:46.17 ID:FBXStLrq0
理屈だと松葉杖なのか
心理テストって言ってるけどどうせしょうもない答えだろうしな

113:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:19:51.00 ID:0KRy4Jhk0
むしろ松葉杖なんて立ってるより席譲られて座る動作の方がしんどいやろ
松葉杖で立ってる状態なんて居たくねーんだぞw

154:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:29:41.86 ID:dpZgkaIf0
実際立ってたほうが危ないと思うのはけが人と子連れだろ
こいつらは座ってくれた方が周りも安心する

157:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:31:33.71 ID:TdDhCAXrM
毎回譲ってんだけど今まで80回以上譲って座ってくれた年寄り0
足腰座ったり立ったりがきついんだって
すぐ降りるからって
でも空気はすげー和むわ

168:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:34:41.18 ID:qCMbSV9k0
4人のうち3人がまんこ
酷い男性差別や

178:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:38:14.43 ID:fcFDnljP0
女は怖いから松葉杖やな

210:  名無しさん 2026/05/18(月) 16:50:45.29 ID:FEhOQ8rV0
席離れて彼等同士で話し合えば良い

244:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:04:59.31 ID:uZ77Mph/0
でも松葉杖だと座ってから立つの大変そうなんよな

250:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:07:09.92 ID:0KRy4Jhk0
>>244
マジでドア付近の角で立ってた方がマシだと思うぞ
降りる駅になったら立ち座りにモタモタしてしまうから電車が動いてる途中から行動起こさないといけないからな

252:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:07:20.01 ID:MIz/9xJF0
無言で譲って喧嘩してる様を眺めよう

273:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:14:45.59 ID:fM0gHqQi0
誰にも譲らない
世の中はもう生きるか死ぬか
他人に構ってられない

293:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:23:34.05 ID:dNm5xvD/0
譲らない
俺も足痛いから

294:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:23:41.14 ID:9u03kMkh0
年寄りは死ね。家から出るな。
松葉杖は外出可能だから退院してる。
子連れはタクシー代やるから降りろ。

なので腹ボテ妊婦一択。

298:  名無しさん 2026/05/18(月) 17:23:51.88 ID:0KRy4Jhk0
アスペ 「あ、松葉杖のけが人だ!席譲ろ どうぞ!」

骨折者 「いえ、大丈夫です。立ってた方が楽なんで」

アスペ 「え?何で?座ってた方が楽に決まってんじゃん?」

骨折者 (勘弁してくれ・・・)


 
(´・ω・`)ああ、松葉杖で立ってた方が楽なのか・・・そりゃ座るとき確かにめんどくさそーだしな

(´・ω・`)そうなると・・・妊婦が優先かな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:04:08返信する
    ブルアカ最強!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:06:55返信する
    甘えるな私(ママ)だって疲れてるの!!ギャオオオオオオオオオオオオオオオン
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:07:15返信する
    答え:初めから座らない
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:07:28返信する
    面倒くさい人間ばっかの車両なら他車両に移動するわ
    譲る譲らないじゃなく関わりたくない
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:07:50返信する
    >>2
    どんなツラして書き込んでんのおっさん?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:07:55返信する
    どれか選ぶなら妊婦かな
    まぁ実際の俺は視線も向けずに寝た振りしてそうだけど
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:08:27返信する
    黙って席を立つ、あとは四人で決めてくれ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:08:44返信する
    >>5
    たれwww
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:08:52返信する
    妊婦子連れがその車両にいたら別車両に移動してる
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:08:56返信する
    >>4
    誰かに譲るじゃなくて、もう立って他の車両に行くよな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:17返信する
    一番近い人

    誰を優先するべきかの決定打に欠けるので、物理的に近い人に譲る
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:18返信する
    通勤時は寝るから妊婦だけだな
    それ以外の時は基本座らん
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:42返信する
    黙って立ち上がるだけ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:47返信する
    >>7
    俺もそれかな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:10:09返信する
    マジレスすると妊婦だな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:10:15返信する
    いや心理テストなのに答えないのかよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:10:16返信する
    松葉杖一択だろどこに悩む必要あるんだ?
    あとの3人は立たせていい甘ったれんな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:10:16返信する
    年寄りにはあんま席譲りたくないな
    譲ると逆に年寄り扱いでキレてくるジジババいるから
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:10返信する
    人間ってうざいな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:20返信する
    >>16
    心理テストに答えがあるわけないだろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:12:26返信する
    1松葉杖   怪我人
    2赤ちゃん  片手塞がってる
    3老人    体力ない
    4妊婦    老人より体力ある


    何が心理テストやねん
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:07返信する
    >>1
    勝手に戦え(聖パウロの言葉より)
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:21返信する
    俺の方が体力ないのでそのまま鎮座してる
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:27返信する
    簡単だぜ
    ただ席を外して
    その後のどれが空いてる席を取るかを楽しみます
    俺は誰かを選ぶ権利はないぜ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:28返信する
    子供片手は厳しいから赤ちゃん抱えてる女性一択かと思った
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:54返信する
    正解は

    誰にも譲らず
    買ったリンゴを席で食って
    カスをぶつける
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:14:30返信する
    心理テストの答えはどこやw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:14:32返信する
    こいつらより不自由になれば譲らなくていいな
    正解はダルマになる
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:15:00返信する
    正解は

    越後製菓
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:15:09返信する
    アスペ「席空いとるやんけ!!!」
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:15:18返信する
    まず自分が立ちます
    そして周囲の人に「皆さん、ここに困っている方がいらっしゃいます。立って譲りましょう」と言うのです
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:16:26返信する
    障害者のフリをする
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:17:16返信する
    そいつらに決めさせるのが無難
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:17:30返信する
    妊婦か怪我してる人だな
    他は論外
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:17:36返信する
    電車に乗れるくらい元気な老人なら放置でいいだろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:18:27返信する
    >>31
    そんなん譲られる方も嫌だろ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:18:35返信する
    妊婦っポイ人は妊婦じゃない可能性がある
    ババアはあたしゃたしゃ年寄りじゃないよと怒鳴られ返される可能性がある
    男はどうでもいい、我慢して立ってろ
    よって赤ちゃん連れだな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:19:26返信する
    8番出口かよ
    選択間違えたらスタート地点に戻されるんやろ?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:20:00返信する
    4人で戦って最後に残った人へ譲ればよし
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:20:25返信する
    譲りませんね
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:20:53返信する
    俺が一番疲れている
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:20:56返信する
    妊婦、赤ちゃん、老人、怪我かな
    立ってて死ぬ可能性まで考慮したらこうしかない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:21:00返信する
    座ってるやつが全員立てばいいだけだろ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:21:21返信する
    婆さんに譲ると「年寄り扱いするな!」って怒鳴られる
    妊婦に譲ると「失礼ね!ちょっと食べ過ぎただけよ!」って怒鳴られる
    母子に譲ると「次の駅で降りるから結構」って怒鳴られる
    骨折者に譲ると「偉そうにすんな!」って逆切れされる
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:21:24返信する
    ケガしてるやつじゃないの
    こいつだけ揺れたら倒れるだろ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:22:52返信する
    何故譲る必要が?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:09返信する
    俺以外誰かが譲るやろ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:49返信する
    ここは平等に譲らない
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:24:15返信する
    妊婦(コケたら死ぬ可能性あり)>怪我人(コケたら悪化する)>老人(コケたら治らない)>子連れ(ベビーカーで空いてる時間に乗ってこい)
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:24:32返信する
    誰に譲るって自分の前に居るやつじゃないの
    わざわざ貴方がこの席に座ってくださいって名指しするん?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:24:55返信する
    その場から離れてそいつらで椅子取りゲームさせる
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:25:58返信する
    優先度的には妊婦怪我人老人子連れじゃね
    妊婦と怪我人は人によって違うかも
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:26:19返信する
    静かに立って椅子取りゲームの音楽を流す
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:26:24返信する
    この中なら妊婦だな 1番優先度が高い
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:23返信する
    答えは沈黙
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:31返信する
    手すりに掴まれるかってところで考えて

    怪我ニキ→赤ちゃん連れ→妊婦→老人

    かな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:51返信する
    腰を振って忘れる
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:28:00返信する
    >>1
    社会不適合者 ひきこもりの万年ゴミニート
    アスペでコミュ障のお前はそれしかないよな🤭

    さすガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:28:19返信する
    で、心理テストの答えは?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:28:22返信する
    譲るんだから一番近くにいた人だろう。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:28:30返信する
    >>56
    バカで草
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:28:33返信する
    ハゲに譲る
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:15返信する
    >>3

    それな
    空席だらけならともかく席がそれなりにうまってるなら遅かれ早かれこの問題は生じるのでわずらわしいから最初から座らない
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:30:11返信する
    婆さん、もしくは一番近い人
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:30:28返信する
    >>20
    心理テストの意味、分かってないのか。
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:30:57返信する
    わかった俺の上に座れそれでいいだろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:31:28返信する
    >>63
    自分が座ってたら後から乗ってきたって話だろ
    最初から理解してない読んでないアホコメは草
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:31:51返信する
    ぶっちゃけ日本人ってさあ、全てが優先席という意識が欠落してるよね
    優先席ならゆずるけど、優先席でないなら譲らないでいいって免罪符に優先席を使ってるふしがあるよね
    そういうのよくないよ
    あと空席が多いときに優先席に健常者が座ってて実害がないのにそれを叩きたがるのもよくない
    根本的なところからの思いやりが欠けてるんよ日本人って
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:31:57返信する
    リアルにこの状況になったら黙って立つだけ。
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:32:48返信する
    現役世代高負担の元凶
    中だしセックス
    バイク信号無視で骨折か
    中だしセックス2

    で席を譲る必要はない
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:34:07返信する
    そもそもガイ柱はいつから電車とか公共交通機関を使ってないのかな?
    そこからして今はもう切符買うのも不可能なんじゃねーのかw やり方わからなくてオタつくから恥ずかしくて出来ないってパターン🤭
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:34:15返信する
    体調悪いふりして寝る
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:34:53返信する
    普通に松葉杖
    一番倒れるリスク高いし倒れたとき防御できん
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:35:12返信する
    妊婦→赤ちゃん→松葉杖→BBA
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:35:13返信する
    >>68
    そういうのは中華土人やコリアンに言ってやれ
    在日チョーセン人のガイ柱🤯🈲君w
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:35:27返信する
    黙って立ち去り離れた場所から
    この4人のガチバトルを鑑賞する
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:36:13返信する
    9割方は
    うつむいてスマホ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:36:55返信する
    >>76
    取り合ってるって話じゃないんだよ?境界w
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:14返信する
    障害者なんだから気にせず座りつづけろよ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:34返信する
    >>77
    しょーもねえ小物だな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:38:32返信する
    両手塞がってる松葉杖以外選ぶ奴いるの?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:38:50返信する
    誰でもいいから譲りますよそりゃあ
    でも満員電車で立てない状態で目の前にきてマタニティマークをこれでもかと見せつけるのは勘弁してくださいよ
    無理なときはわかってくださいよ満員電車に乗ってこないでくださいよ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:39:00返信する
    老女は登山が趣味で俺より足腰が強いかもしれない
    妊婦は太っているだけかもしれない
    松葉杖は怪我を偽装しているかもしれない
    母親は托卵かもしれない
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:39:38返信する
    社会不適合者のガイ柱🤯🈲がこのテノ記事で
    まともなコメ出来る訳が無いんだよなぁ🤭
    だって何にも考えないで閉じ籠もる人生を
    選んだんだからw 幼稚なコメしか出来やしない
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:20返信する
    安倍晋三
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:26返信する
    この心理テストは貴方の性欲を測っています。
    老婆を選んだ人は枯れています。
    妊婦を選んだ人は中出しに興味あるレイパーです。
    骨折した男性を選んだ人はゲイです。
    赤ん坊を抱いた人を選んだ人はロリコンです。
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:33返信する
    松葉づえは目からウロコ
    なら残る選択肢はばあさんか
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:44返信する
    這いつくばって残り三人の椅子になる
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:14返信する
    こういう自体になったらまじで狸寝入りするかもしんねぇ

    …いやでも妊婦かなあ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:28返信する
    子連れはオスガキかメスガキかで話が変わる
    オスガキ産むようなゴミは最下位だ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:41返信する
    自分の席に一番近い奴でいいだろ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:46返信する
    >>81
    ホント無知って怖いよなw
    普通電車の中で松葉杖を両方つく奴はいない
    普通は片方外して片手で持って自分の足で立つ
    そうしないと揺れに対応出来んからな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:42:03返信する
    基地外のふり
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:42:42返信する
    妊婦だわ
    他はすでに外の世界に生まれてきてるけど胎児だけはまだ何かあったらいけないし
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:42:42返信する
    自分に譲る
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:18返信する
    なんか4人と関係ない亡霊いない?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:33返信する
    爺婆に譲るだけは絶対ないな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:50返信する
    席を譲ったら負け

    隣の奴が譲るまで寝たふりでもして粘れ
    話しかけられても無視しろ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:52返信する
    >>92
    壁際とかでな
    自分の状況考えてポジションどうするか考えるとか生きてりゃ当たり前にするだろ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:44:30返信する
    >>93
    ふり…?
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:44:54返信する
    異臭攻撃で追い払う
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:45:18返信する
    松魔杖は男なんだから自分で何とかしろ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:45:34返信する
    話し合って決めてもらえばええんちゃう?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:32返信する
    まず誰が乗ってきたかとかいちいち見るもんなんのか?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:48:10返信する
    松葉杖かな
    妊婦と子連れは自ら選んで子供を作っていると思うから、婆さんも自ら老いたいとは思ってないと思うが婆さん扱いしてキレられるのは困るしな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:48:28返信する
    ガラガラやんけ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:48:53返信する
    親が不用意なのは子の罪ではないので赤ん坊に譲る
    ギプスのやつも不安定だが立ったり座ったりがストレスで譲られても困る可能性がある
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:49:22返信する
    心理テストの例えと云う大前提すら理解出来ないで?コメする連中とかアホ過ぎて普通に社会で生きていけんのかなw
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:50:42返信する
    黙って去って4人に決めさせる
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:50:48返信する
    絶対選べなら
    1妊婦(つわりや体調によっては立ってる方が楽だから)
    2老人(座りますかと聞く、偶に老人扱いするなとキレるから)
    3赤ちゃん連れ(聞いてから譲る、立ってる方が泣かないタイプいて座ったら赤ん坊が叫び散らかす事がある為)
    4骨折(経験上、座って立つ時が1番面倒だから座りたくない)
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:35返信する
    皆怪我人に優しいな
    電車に乗れる程度と考えると一番落ちるけど
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:08返信する
    一番不安定なのは赤さんなので
    赤さんに譲る
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:53:37返信する
    こっちが決める必要ないだろ

    黙って立って別の車両行くわ

    座りたい奴が座れ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:43返信する
    座りたければ始発に乗れよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:56:25返信する
    産まれてくる赤ちゃんにもしものことがあるといけないからこれでは妊婦優先

    意識朦朧レベルの病人 > 妊婦 > 老人 > 赤ちゃんママ > 子ども > ケガ人

    ケガ人は程度による 上のはギプスしてあるから多少は平気 ヤバいケガならそもそも別の乗り物で行け
    子どもは国の宝、老人は若さを見せつける為耐えろ
    赤ちゃんママはおかんの力見せつけろ、抱っこ紐もしとけ、赤ちゃんが泣きだすと降りそうだから優先順位は低い
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:56:38返信する
    普通は周りにも声掛けして全員が座れるように車内を一時的に組織化するのが一般的でしょ

    お前もしかして頭悪いな?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:57:20返信する
    赤ちゃん抱いてるのが一番大変そうだから赤ちゃんとお母さんで!
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:58:08返信する
    全員偽装してる風に見えるけど本物に近い人に
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:59:16返信する
    >>108
    気持ち悪い陰キャチー牛www お前みたいなやつイジメられて当然だよwww
    誰も心理だの言ってねーのに勝手に空気壊すお前、やっぱイジメられる奴が悪いわ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:59:34返信する
    松葉杖かな
    他の3人は今の状態になってそこそこ慣れてるでしょ
    松葉杖は昨日この状態になったばかりで、慣れてない可能性がある
    慣れてないのに立たせてるのは危ないし
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:59:53返信する
    実際になってみないとわからんが
    近くにいた人に譲るか、ひっそりと去るか、狸寝入りのどれかだとは思う
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:00:40返信する
    キモイチー牛は誰に譲ってもイジメられますwwww
    心理とか関係ねぇ、その車両から出てけwww
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:00:57返信する
    無視して寝る
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:01:25返信する
    流産でもされたら後味悪いから妊婦
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:02:04返信する
    絶対に譲らない教に入信してるので譲らないな。
    譲ったら地獄に落ちる。
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:43返信する
    こんなもん何も考えず先頭の婆さんに譲ればいいんだよ
    婆さん無視して後ろの誰かに譲ったらトラブルの元だろうが
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:46返信する
    心理テストしても無駄でーす、気持ち悪いチー牛は誰に譲っても極悪人として見られまーす
    そんな事も解らないからリアルでイジメられるんだよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:06:16返信する
    まともな母親なら幼児は抱えず
    抱っこ紐を使うから対象から除外
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:08:40返信する
    松葉杖の人かな…以前入院中の先輩が松葉づえでトイレでこけて入院半年のびてたから
    急な揺れでこけて大惨事なのは松葉杖だと思う
    まぁ妊婦も老婆もこけて大惨事ならない保障はないけど実体験として
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:54返信する
    どう考えても妊婦優先だろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:12:42返信する
    松葉杖は
    偽装か、喧嘩か、チャリカスか
    薬でラリッて階段から落ちたか
    いろいろ考えられるから対象外
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:12:44返信する
    爺さんと婆さんは人によってはキレる。まだそんな歳じゃねーーよっwって
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:12:49返信する
    悩む必要ある?
    松葉杖一択だろう
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:13:17返信する
    座れないぐらい混んでるんだから一番近くにいる人かな
    他の人は誰かが席譲るだろ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:16返信する
    席を空けた瞬間
    強欲そうな顔をした老婆がすぐ座るだろうから
    考える必要はない
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:48返信する
    >>133
    その人以外イージーモードなんですけど!
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:15:08返信する
    これは流石に妊婦やろ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:15:15返信する
    まずは妊婦やろ
    赤ちゃん連れ
    脚の骨を折った男性
    ババアは最後
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:17:20返信する
    自分の1番近くに居た人かな。わざわざ後ろの人にこの席どうぞって言うのも手前の人に失礼だし、自然な感じで譲るならこうなるかと
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:19:24返信する
    誰に譲っても角が立ちそうだし譲るじゃなくて黙って席立つかしれっと座っとくか
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:20:16返信する
    松葉杖で電車の揺れに耐えるのたいへんだぞ
    他は経験ないからわからんけど
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:21:31返信する
    正直言うと周囲のことは一切気にしないしじろじろ見るのも不躾だと思ってるからどういう人物がいるか気づかない
    そもそも距離が短ければ座らないし座るときは体力回復も兼ねているから目を瞑っている
    目を瞑るだけでも多少なりとも体力回復できるし仕事に行くor仕事帰りのどちらにしても自分の体力が最優先
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:21返信する
    は?譲らねーよw
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:24:47返信する
    皆さんどうぞって言って1人その場を離れて遠くから見守る
    女3人で醜い争いが起こるかもしれんが自分たちで話し合って決めてね!
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:00返信する
    これは、どうぞと譲って、誰を座らせるかは彼らに選ばせる。

    婆さんが腰がピンっとして杖も持ってないから、おそらく立っていても平気。怪我人もそう。歩くのは辛いが、何かに捕まって移動しなければどうということはない。
    残るは妊婦か子供連れのどちらかの可能性が高いが、その辺は個人差があるからな。「つわりがきつくて」から全然平気まであるし。子供抱えてるママさんも、筋力自慢かもしれん。普通はおんぶ紐なりベビーカーなり使うのに使わないのは、それで平気だからだろう。
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:50返信する
    >>141
    大変だとは思うよ
    でもこの男くらい体格良ければ片手で手すりか吊革につかまってれば
    転ぶことはないだろう
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:21返信する
    >>144
    どういう人生送ったらそこまで女を憎めんの?
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:51返信する
    >>145
    追記。そういう意味では変な画像だ。

    子供連れ:ベビーカーもおんぶ紐も使わずに、直接片手で赤ちゃんを抱いてる。電車が急ブレーキかけたら落とすかもしれない。荷物も小さなハンドバックで、哺乳瓶とか変えのオシメとかは持ち歩かなくていいのか?
    老婆:老婆に見えるが腰がピンっと伸びてて、杖などももってない。付き添いの人もなしで一人で出歩けるくらいには健康。実は見た目ほど歳を取ってないのか、歳はとってるけど歳の割には健康なのか。
    妊婦と怪我人:いずれも手荷物なし。病人は非常用の薬など、手荷物が増えやすいものだけど、一切なにももたずでいいのだろうか?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:18返信する
    黙って席を立って消えるしかない
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:36:25返信する
    譲も何も最初から椅子に座らないんだけど?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:23返信する
    ジャンケンさせる
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:40:44返信する
    譲るわけねーだろwww俺もしんどいんだよwww
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:43:21返信する
    >>92
    馬鹿そう
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:44:37返信する
    好きにすりゃええ
    後出しジャンケンで勝ち馬ホルホルチートマウントしたがってたら一生答えは出ない
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:34返信する
    >>92
    それ込みで両手塞がってるのわからんのか?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:48:43返信する
    一人選んだら
    かどが立つから譲らないのが一番いいわな
    正解は、寝たふりする
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:11返信する
    俺様のヘルプマークを見ろ!!!が正解
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:56:05返信する
    ケツを持ち上げてみて
    1番最初に寄って来た奴に🖕🏼して
    寄って来ない女性に手招きして譲る
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:57:54返信する
    松葉杖と赤ちゃん連れには手すりがあってもたれられる場所の方がいい
    「座ると泣くので」と断られることも多い
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:58:23返信する
    満員電車でやたら突いてくるババアが前に来た時
    駅停車するたびに席立つフリするの楽しいよね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:59:15返信する
    白髪に譲る
    ハゲには譲らない
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:01:08返信する
    妊婦
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:10:22返信する
    電車乗り大変やね
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:10:29返信する
    骨折だろ
    妊婦と迷うけどよく見たらちゃんと吊革を掴んでるから
    それと骨折が一番バランスが悪くて倒れたら他の3人に当って他の3人も倒れるんだよね
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:12:07返信する
    赤ちゃんは親が座るとぐずりだして結局親があやすために立たされるというパターンが多いから俺なら除外するかな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:15:59返信する
    座ったまま真顔で譲らず
    話しかけてきた奴に「それ、先に座ってた自分が譲らなきゃいけない理由あるんですか?」
    って逆に問いかけてレスバを開始し、論破して座り続ける
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:16:07返信する
    単純に画像の情報だけで判断するなら、一番不安定な状態の骨折男性がリスク高いよな
    他の三人はちゃんと安定した姿勢を確保できる条件が整ってる
    勝手にそれぞれの人のバックボーンを想像して優先順位を入れ替えるより、視覚から得られる情報のみに絞って判断した方が公平だと思うわ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:16:25返信する
    松葉杖の時一旦座って立つのきついから無し消去方で妊婦さん
    実際のワイ腰痛が辛くて座れないからそも譲る席が無い
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:18:05返信する
    妊婦に決まってんだろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:24:43返信する
    妊婦はデブと見分けつかんから除外
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:27:27返信する
    まずあい画像使ってスレ建てるやつ殺そうよ?(正論
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:27:39返信する
    揺れた時にどこ何捕まってないと危ないと思うんだがな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:34:20返信する
    無言でスッと立ち上がった時に座ってきそうな順番を想定して最後まで座れなさそうな人にする
    松葉杖かな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:35:57返信する
    女はイージー
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:38:07返信する
    だーかーらー
    黙って立てばいいんだよ
    誰が座ろうが知るか、譲っても断る馬鹿がいるんだからそいつを恨め
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:40:56返信する
    取り敢えず、車両を移るw
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:41:43返信する
    妊婦かな
    命2人分だから存在そのものが重い
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:48:52返信する
    ババアが一番要らんからババアは立たせとこう
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:59:05返信する
    妊婦以外譲らない
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:59:29返信する
    誰にも譲らずに立ち上がって隣の車両から誰が座るか楽しみに見てる
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:26返信する
    加齢も妊娠も子連れも全部障害でもなんでもなく自己責任だから譲らない
    怪我は自分で怪我したのか外的要因なのかは分からんから譲るかな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:30返信する
    松葉杖に譲る
    年寄りは怒る奴いるし女は譲られて当たり前と思ってるから無視
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:36返信する
    >>82
    わかる。ベビーカーで乗り込んでくる奴とかもな
    譲られる前提で動くなよと思うわ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:36返信する
    答えは「沈黙」
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:38返信する
    4人で戦ってもらい生き残った方と見せかけて最初に敗れた人に譲る
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:08返信する
    譲らないのが一番平等
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:17返信する
    やっぱ赤ちゃん持ってるとか、背負ってるのが一番つらいんじゃね?
    1.5Lのペットボトルとか飲みほしても
    明らかに手提げに持ってる時よりも腹の中に入れた方が移動楽だからw
    妊婦のお腹支える車とかないけど、ベビーカーがある以上そんだけ重たいって事だしな
    まぁ落とすリスク考えたらベビーカーが当然で=ベビーカーが糞邪魔で3人分位スペース取ってるんだから
    母親は立ってろw
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:01返信する
    妊婦一択やろ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:15返信する
    松葉杖は下手に座ったり立ったりする方が大変やろって考えてしまう
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:43:48返信する
    スッ…(手帳を見せつける)
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:42返信する
    優先席に座っているという前提なら悩むかもしれないが基本的に優先席じゃないなら譲らんぞ何の意味もないどころか損しかしないからな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:42返信する
    妊婦以外選ぶやつキチガイやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    社会性皆無のネトウヨだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:21返信する
    ガチな話、妊婦は満員電車に乗らない
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:48返信する
    難しくない
    妊婦だ
    ちなクソウカーズの松本人志は妊婦とやりたがってたらしい
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:02:55返信する
    妊婦最優先、足のケガは実は建ったり座ったりがきつい
    BBAは日本に大量に居るし珍しくもない、すでに産んでる奴はベビーカーを自前で用意しろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:04:02返信する
    >>193
    いや、乗るよ
    ぎゅうぎゅうの満員じゃ無ければ普通に通勤時間帯にも居る
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:12:20返信する
    優先席に座ってたら立つだけのはなし
    あとはしらん
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:20返信する
    譲らないけど…
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:35:38返信する
    普通に席を立って車両を移動する
    じぶんが立った瞬間にイス取りゲームが始まると思うけど、そんなん知ったことじゃない
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:42返信する
    譲らない。
    「他の誰かが譲るだろ?」ぐらいの気持ちで座ってるわ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:48:42返信する
    席全部うまってたとしても4人でゆずればいいし
    譲りたくなきゃ譲らんでええ
    電車利用するなら覚悟してこいよと
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:06:02返信する
    差別はしたくないからな
    対象が複数いたら譲らないのが正解だろう
    好きで立ってるだけかもしれないし
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:10:57返信する
    黙って席を立つ
    あとかこいつらで勝手に奪い合え
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:16:06返信する
    まず一番近くの老人に譲る 俺の行動を見て他の客も譲り始める 
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:36返信する
    美少女JKに譲って色々話しかける
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:12:58返信する
    黙って離れる
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:18返信する
    妊婦と子連れは無いな
    それはセックスしたお前らの責任
    老化と骨折は好きでそうなったんじゃないからこのどちらか
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:23返信する
    電車ではそもそも座らない ・・・って話ではないか
    だってさぁ、座ってスマホいじってたら覗いてくる人いるんだぜ?
    立って壁に寄りかかってたほうが安心できるんだわ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:52返信する
    優先席一択だろ
    歩く元気があるなら立っていても大丈夫
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:55:14返信する
    次の停車駅で一旦降りて別の車両に乗り換えるわ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:09:03返信する
    答えは知らんぷり
    そしたら正義感つよい3人が譲る
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:39:48返信する
    電車の座席ってあれ必要か
    取っ払って立ち乗り専用にすれば輸送効率あがる
    何らかの理由で立ってられない人は電車以外の交通手段を利用する感じで
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:01:30返信する
    いや普通に譲らんけど
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:59:07返信する
    きっとこういう状況を想定して座席で寝ころんでる人がいるんだろうな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:27:54返信する
    未来に子孫を残すのを最優先に考えるなら
    年寄りー未来に関係ない
    松葉杖男ー座れなくても子孫にほとんど影響ない
    妊婦ー死産の可能性もある
    とすれば、現に存在する子孫を守ることが最優先なので、子を抱いた女ということになるな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:32:39返信する
    全員で戦わせて生き残った奴に継承させる
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:40返信する
    松葉杖は座ってた方が楽
    片足に体重載せてずっと立ってるとマジで足が痛くなってくる
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:40:42返信する
    前に乳児を抱っこ紐で抱えてるお母さんがいて、近くで座ってた人が譲ってあげてたんだけど
    お母さんが座ろうとすると乳児がグズリw、立つと静かになって
    乳児は厳しいなって場面を見かけた事がある
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:07:52返信する
    優先席に座ってないので譲る必要は無い、が正解ではあるが、あえて順番をつけるなら妊婦>赤子>老婆>松葉杖
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:56:30返信する
    妊婦が一番危ないから
    妊婦が優先。他のはどうでも良い
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:08:07返信する
    妊婦だな、次点で赤子連れ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:42:32返信する
    面倒クセェし寝るわ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:47:44返信する
    ①妊婦②ババア③子連れ
    骨折の男?立ってればええやん
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:06:34返信する
    1番は妊婦やな、2番は婆さん
    3番は子連れかと思ったけど、座ると赤ん坊は何故か泣き出すんよな
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:44:33返信する
    俺一人が譲る必要ない
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:45:42返信する
    妊婦やね
    他は死なないが妊婦だけは胎児の命の危険があり得る
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:56:18返信する
    関わらない
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:40:22返信する
    無言で席をたつよ。
    それで遠くからこいつらがゆずりあってだれが座るかを見て楽しむ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:33:56返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.