辻希美(38)の娘・希空ちゃん(18)、モデル活動するも日本人から大バッシング🥹 こいつら人の心とかないんか?
1: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:20:02.28 ID:xsyHRzuZM BE:485187932-2BP(1000)
2: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:21:05.16 ID:uVZAW0jg0
まだ粘着してるとか
もやはファンだろ
20年近いぞ
もやはファンだろ
20年近いぞ
5: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:21:18.71 ID:8swbrrV20
親両方芸能人だから十四光ね
7: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:21:35.73 ID:kR82ZqZk0
モデル=拒食症レベルの細身
っていうイメージを終わらせろ
っていうイメージを終わらせろ
110: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:32:40.44 ID:0Li+hU/q0
>>7
にしてもタッパがないと見栄えがね
デブでも良いけどチビはダメだわ
しかも低重心の力士体型
にしてもタッパがないと見栄えがね
デブでも良いけどチビはダメだわ
しかも低重心の力士体型
11: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:10.42 ID:OCqXhuq80
辻ちゃんに何されたらこんな憎めるんだよ
155: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:38:02.95 ID:s4xBUm0h0
>>11
さわやかイケメンだった杉浦太陽が辻希美と結婚して杉浦太陽のファンがブチ切れた
しかも結婚した理由が「できちゃった結婚」だからなおさらよ
男のファンよりも女のファンの方が粘着質で恐ろしい
さわやかイケメンだった杉浦太陽が辻希美と結婚して杉浦太陽のファンがブチ切れた
しかも結婚した理由が「できちゃった結婚」だからなおさらよ
男のファンよりも女のファンの方が粘着質で恐ろしい
171: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:40:32.47 ID:QOLkKCiu0
>>155
杉浦太陽は今も昔もそんなに人気ない
「辻の旦那だから」ついでに叩かれた程度で金魚のフン
辻と結婚してなかったらとっくに消えてただろ
杉浦太陽は今も昔もそんなに人気ない
「辻の旦那だから」ついでに叩かれた程度で金魚のフン
辻と結婚してなかったらとっくに消えてただろ
14: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:39.35 ID:sAf/Jttm0
嫉妬かな?と思ったけど足みてあってなった
16: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:54.67 ID:lr3zJnJK0
X民は流石にちょっと気が狂ってるわ
17: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:55.26 ID:sen7bJR50
幸せオーラと健康オーラが強くて嫉妬まんさんに叩かれてる
29: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:24:06.20 ID:dpZgkaIf0
18歳の子をこうやって叩いて何が楽しいんだ?
本人は名前も出さす匿名でネット叩きするだけ、本当に醜いよ
本人は名前も出さす匿名でネット叩きするだけ、本当に醜いよ
37: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:25:02.86 ID:VzM+pCUl0
>>29
本人の目に付くかもとか考えないんかな、、、
本人の目に付くかもとか考えないんかな、、、
200: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:43:02.54 ID:UPokJAE+0
>>29
でも人前に出れば批判されたりはあるだろう
ましてやルックスとセンスが問われる業界でだ
誹謗中傷は論外だがいつも耳に心地よい褒め言葉だけもらえるとは限らんよ
でも人前に出れば批判されたりはあるだろう
ましてやルックスとセンスが問われる業界でだ
誹謗中傷は論外だがいつも耳に心地よい褒め言葉だけもらえるとは限らんよ
40: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:25:53.23 ID:r6EnqnT50
本人次第
結局の所
結局の所
44: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:26:47.70 ID:Hn9p3YDq0
まーた粘着してんのかよ
45: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:26:48.52 ID:QeBq1E6K0
希空
高校3年生 (18)
高校3年生 (18)
インスタ 115万人
YouTube 68万人
TIkTok 120万人
そりゃほとんどのマンコが怒り狂うわ
51: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:27:09.70 ID:QeBq1E6K0
>>45
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww
勝てるやついないだろ
255: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:48:42.75 ID:njsDdW6I0
>>45
辻󠄀ちゃんも自分の知名度使って得してもらった方がいいって思うのは普通なんだろうけど
このルートの人生ってちょっと変化ない人生になるよな。叩き上げ感ゼロだもん。
親が自分の力で成り上がれってタイプのが色々面白い人になるとは思うよね
辻󠄀ちゃんも自分の知名度使って得してもらった方がいいって思うのは普通なんだろうけど
このルートの人生ってちょっと変化ない人生になるよな。叩き上げ感ゼロだもん。
親が自分の力で成り上がれってタイプのが色々面白い人になるとは思うよね
47: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:26:58.04 ID:1QUjmXyua
前衛的な全裸みたいな服着て歩いたりするの
覚悟あるじゃん
覚悟あるじゃん
52: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:27:16.47 ID:PHzuUSdF0
普通に幸せに暮らせばよかったのでは
54: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:27:32.40 ID:ogvgwv690
量産型カリカリとは格が違いすぎる
61: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:28:06.02 ID:aRVDt6vD0
かわいいからセーフ
65: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:28:30.47 ID:yfOdPQIq0
14光って言えよ太陽だって輝いてるだろ
66: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:28:32.73 ID:BjSW+H+R0
12歳くらいかと思ったら18歳か
もう伸びしろは無いな
もう伸びしろは無いな
87: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:30:23.75 ID:QeBq1E6K0
97: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:31:18.28 ID:EFamwnZF0
美脚スラリと書いたやつが悪いよ
99: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:31:26.47 ID:b1g5AUydH
169: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:40:26.41 ID:BBmw7dPV0
>>99
ほんとだ
体型が全然違うんだな
ほんとだ
体型が全然違うんだな
179: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:41:19.72 ID:o3H7Rz9Ga
>>99
三枚目かっこよすぎて変な声出た
三枚目かっこよすぎて変な声出た
122: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:34:00.06 ID:3OKLQVGXM
ルッキズムで問題ない娘を叩きまくった結果
そのルッキズムは自分に返ってくると思わない一般人
そのルッキズムは自分に返ってくると思わない一般人
152: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:37:45.16 ID:Xw26w5G60
女って女に辛辣なんだな
195: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:42:38.77 ID:VVlMZ3VO0
辻というより
女装した太陽に近い気がする
女装した太陽に近い気がする
198: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:42:58.35 ID:7+XW64qK0
顔はいいけどスタイルはガッチリしてんな
結局芸能の道を選ぶなら性格や愛嬌とかの中身の部分でタレント性があるかじゃないか?
結局芸能の道を選ぶなら性格や愛嬌とかの中身の部分でタレント性があるかじゃないか?
202: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:43:09.09 ID:H/gjxtbJ0
もうこれ炎上の世襲だろ
またこれで数十年飯食えるよ
またこれで数十年飯食えるよ
246: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:47:27.73 ID:RATqksUu0
誹謗中傷大好き民族
278: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:51:38.70 ID:qWWObwTXd
307: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:55:11.89 ID:yV/AaYir0
>>278
みんな可愛い(ヽ´ω`)
みんな可愛い(ヽ´ω`)
284: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:52:05.25 ID:IMjxOXBU0
可愛いけど、さすがに美脚スラリは無理あるだろ⋯
296: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:53:34.25 ID:lX6Pfa4a0
日本人離れしたスタイルじゃなんの参考にもならないしいいじゃん
298: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:53:41.83 ID:UFn6TtIs0
普通っちゃあ普通
312: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:56:09.69 ID:CgEkbDog0
モデル向きじゃないのは確か
325: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:57:58.19 ID:QeBq1E6K0
331: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:15.20 ID:QeBq1E6K0
>>325
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
333: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:31.86 ID:QeBq1E6K0
>>325
これは罠スレ
これは罠スレ
340: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:58.66 ID:QeBq1E6K0
>>325
まあ日本人は小さくてぷにぷにしてた方がいいから
まあ日本人は小さくてぷにぷにしてた方がいいから
342: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:59:14.93 ID:QeBq1E6K0
>>325
消せ
消せ
344: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:59:29.64 ID:yPgEFOM30
>>325
これならしゃーないな
これならしゃーないな
348: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:59:53.55 ID:85/RjUVW0
>>325
やっぱ他のも変わらん感じだな
ガチなイベントじゃないから当然だけど
やっぱ他のも変わらん感じだな
ガチなイベントじゃないから当然だけど
350: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:00:03.43 ID:UtJv8D9KH
>>325
まあ日本人ならこんなもんだよな
まあ日本人ならこんなもんだよな
375: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:04:20.30 ID:ukYvaTfq0
>>325
浮いてなくて良かったじゃん
浮いてなくて良かったじゃん
382: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:05:03.58 ID:/VkteTCj0
>>325
日本の若い子向けはこれが正解なんよね
日本の若い子向けはこれが正解なんよね
338: 名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:52.72 ID:OhsQ5TrgM
かわいそうだがカリカリ多めのモデルは無理
ただしこういう体格の人が着るなら問題ない
ただしこういう体格の人が着るなら問題ない
(´・ω・`)でもほんと無駄にガリガリにして足長く見せてるやつよりこういう普通の体形の子がいいわ
(´・ω・`)ガリガリ体型はほんとキモイっていうか可哀想って感情になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:27:08返信するそっくりで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:29:43返信するちょいブスの方が抜ける
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:29:47返信する親の七光りで頭に乗らせると
清水みたいになるんだよねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:29:49返信するやらハゲも出てほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:53返信する辻ちゃんも加護ちゃんもモーニング娘。の時にステージの上でメンバーから話しかけられても無視したりして会場冷え冷えにさせてたし、嫌われる理由は他にもあるんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:34:42返信する多分モデルにしては顔が大きすぎるのが原因だと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:06返信するかーちゃんとーちゃんの愛情一身に受けてぶくぶく育ってええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:34返信する顔は流石に可愛いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:36:26返信するその辛辣さをあのトカゲ女にも出してみろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:37:09返信するババ嫉妬
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:38:48返信する>>1
チー牛にランウェイを歩かせるべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:39:42返信する坂口杏里みたいになりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:04返信するエプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
息子は元CIA、元そら、司法長官のウィリアム・バ
エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:07返信するこれが親ガチャの力だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:24返信するまあ七光りもね…才能というか力の一つではあるし…
実際にゴリ押しで表に出しても人気が出るかどうかは…
とおもったけど本スレ45見て考えが変わったわ
この数字は親の七光りでは無理
こんだけ数字持ってる人間を出さない方が頭おかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:49返信する別にかわいいじゃんって思ったけど冨永愛見たらレベルが全然違いすぎてびっくりした
でもガリガリカリカリの人らなんかよか全然いいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:57返信するガチなモデルとティーン向けのとあるんだろね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:41:06返信する学生向けのイベントだし、どうでもよくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:42:44返信する抱きごこち良さそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:43:00返信するぶっちゃけ親の七光りでイキってるだけのメスガキを応援出来る奴のが理解できんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:44:20返信するまあモデルって体型ではないな
ある意味では一般人がイメージしやすい体型ではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:49返信する誰が歩いてもええってわけじゃないんやな
そんな固定観念無いとは思うけど
神聖な所ってことなのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:46:40返信するThe・普通
そりゃ親ガチャ親ガチャって言われるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:48:38返信する可愛いけどモデルで通用するほどではないって感じかな
てか、辻ちゃんを叩いてるアンチのババアって20年以上粘着して叩いてるってもはや悪霊の類だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:48:59返信する炎上商法親子
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:49:09返信する顔いいじゃん
おばさんの嫉妬乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:50:12返信する芸能界とか二世三世四世とか当たり前なのに何でこんなに怒ってるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:50:13返信するまだキムタク娘の方がマシやな
まあ低レベルの14光り争いやけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:50:35返信するタレントから結婚コースしかない
芸能人に見えない クラスの上の方にいるレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:15返信するキムタクの娘も叩かれてるし
七光りで楽に知名度あげればそらアンチも比例して増えるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:34返信する父親の小指がミニモニだから
表稼業で働くのは難しいでしょ どう考えても - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:01返信するモデルだっけ?
インフルエンサーじゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:42返信する人の心ない連中がなに言ってるの..?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:49返信する>>24
一般人レベルでかわいいレベルでオーラもないし
タレントから結婚コースしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:53:05返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906、ろわ037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:54:00返信する>>28
どのツラでそれ言ってんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:54:36返信する>>34
どう見ても鈴木奈々より美人で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:55:57返信するおばさんたちの妬みってすげーからな
全部開示してやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:56:11返信するかわいいかといわれれば全然かわいい部類だが、スタイルはまぁ厳しいものがあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:56:16返信する関コレみたいにyoutuberだらけのやつじゃないの?
あれは体型も顔も関係ないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:56:47返信するモデルって別にブサイクがなれないわけじゃないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:58:16返信する身長ないとよほど顔が小さくないとスタイルよくは見えんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:58:22返信するえ?普通にかわいくない?
こういう奴らの言うかわいさってカリカリ女みたいなやつだろどうせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:03返信する>>39
鈴木奈々別にスタイル良くねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:46返信する実際日本人の平均的な背格好で、顔立ちが小奇麗ぐらいがちょうどいいだろ。
ユニクロのモデルとかもそうだけど、すらっとしたモデル体型が着ててもイメージ湧かないんだわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:00:43返信する>>1
これだけ顔の造りが違うのにそっくりとか言いだしてキモオタの美的センスの無さに呆れる
どちらかというと太陽寄りの顔面だけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:03返信する太くなるのは簡単だけど細くなるのは多分無理なんだよ、子供の頃からの努力だから細いまま大人になった人は凄い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:18返信する杉浦太陽なにを成し遂げたわけでもないのにYouTubeで稼いでるからってTVのコメンテーターにも出てくるからいらん
ネットとSNSの中だけでやっててくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:31返信する>>1
芸人のデブ女なんかはやたら持ち上げてるのにこういうのがサゲられるのは
単なる嫉妬でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:50返信するHしたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:57返信するりゅうちぇるの元嫁モデルだけど別にオーラなんて無いが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:06返信する腰を振ったのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:07返信する良いんだよ、日本人向けの服なんだから日本人体型で
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:13返信するふんふんふん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:24返信する>>41
体系だかか知らないがなぜかブサイクの方が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:04:00返信する>>43
別の惑星(カリカリ星)と地球では美の基準が違うんだろう… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:04:53返信する大昔と違ってタレントなんてスターである必要ないからな
親近感ある方がアピールするもの売れるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:05:11返信するそら親の力が全くないとは言わんが、良くも悪くも
多少名前が通る人を使わないと開催する意味が無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:06:40返信する娘より母親の方が美人じゃね?
てか、まだ38歳に驚いた
1988年生まれかよ、声優もその年齢層のやつ多いよな
デキ婚した時って20歳の時か?
杉浦より一回り下かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:06:57返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される ほやわ[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:07:30返信する>>57
親ガチャ当たりで一生遊んで暮らせる奴のどこに親近感あるんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:11返信するモデルは最低でも170以上ないと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:55返信するきそらと見せかけてそらだと思ったらのあだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:09:43返信する二世タレントだの話題性だのコネだの何でも使えるものは使った方がええぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:30返信するでもこういう誹謗中傷して自殺まで追い込めたらラッキーだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:46返信するかわいいじゃん。ムッチリしてて好みだわ
モデルって言われたらあぁ読者モデルねってなるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:50返信するでも、お前らはこの娘に告白されたら即OKするやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:13:00返信する冨永愛かっけぇ。ジョジョに出てきそうやわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:13:03返信するこいつって親ガチャが全てだって証明するために芸能活動してんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:02返信する平成なら違和感がなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:09返信するお前らゴミクズは相変わらずゴミクズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:21返信する可愛くて良いと思うが、どこがアカンの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:57返信する>>71
反応見てたらわかるだろうけど
間違いなくこの子を叩いてるのは99%喪女だよ
残りの1%は全ての女を憎む化け物 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:16:15返信する>>43
可愛いけど
モデル向きの体型ではないのかもしれない
そもそもインフルエンサー枠とかじゃないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:16:44返信するガリガリの骨と皮みたいなやつらより何倍も良いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:18:16返信する>>74
モデルってパリコレみたいな芸術方面に行っちゃってる系と
普通に一般人が着る洋服のモデルと違うでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:20:22返信するアンチのババアは杉浦太陽のファンだったのかもな
当てつけのように沢山の子供を産んでて草を禁じ得ないw
きえええって感じで悔しがってんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:21:11返信する>>77
杉浦のファンなんかいないだろ
辻が金持ちで幸せそうにしてんのが気に入らないんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:21返信する母親の辻がなんであんなに嫌われているのか未だにわからないんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:33返信するそりゃ何も持ってない人からすれば嫉妬の対象だろう
おしどり夫婦で名高いあの2人の子供ということであれば尚更だ
それにしても無記名な人はここまで醜くなれるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:48返信するかわいい上に健康的
素直に負けを認めるのも大事だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:56返信する顔は可愛いけどモデルやるにはチビすぎる
親の名前ありきだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:25:45返信するモデルに向いてないとしても叩いてる女全員より可愛いのは間違いない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:32:59返信する辻アンチさん、何年も何十年も薪を放り込み続けて絶え間なく炎上させて何か自分の人生が好転したか?
むしろ相手はそれを糧にして話題性や注目度を下げることなくどんどん富を増していった訳だが、いつまで続けるんだ?
まさか同じ手法で娘まで稼がせてやるのか?死ぬまで辻家を監視し続けて添い遂げる気か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:33:27返信するチビがどんだけ不利なのかランウェイで笑ってを見たら分かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:35:31返信する本人がかわいそうな事になるだけだから止めてやれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:41:18返信するそっくりだけど向いてないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:05返信するブスの妬みで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:34返信するお父さん
ウルトラマンの時
逮捕されただけで 放送休止 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:44:12返信する不健康そうな整形カリカリなんかより全然良いわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:48:43返信するこの粘着ババアたちって何のために生きてるんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:52:09返信する運も実力の内
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:58:55返信する辻なんとかって人を叩いてる奴らってもう全員ババアだろ
ババアの嫉妬とかきつすぎるっス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:08返信する↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18
・会社で58歳女性刺される 殺人未遂容疑で中国籍の男逮捕 女性死亡 2025/12/6
・女性を中華包丁で複数回切りつけか 中国籍の男(34)を逮捕 2026/1/17
・ランボルギーニ“ひき逃げ”中国人送検もカメラに顔背け 2026/2/10
・北海道留寿都村のバス停の待合室が全焼 放火容疑で中国籍の32歳男を逮捕 2026/4/26
・運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 2026/5/2 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:01:35返信する足だけもう少し細い方がいいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:03:39返信する娘まで叩かれるのもうこれ呪いだろ
しかしXの連中はgmだな本人の目に入る所で誹謗中傷するよりまだ好き嫌い.comとかの連中の方が理性ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:38返信するそもそも日本人がモデル向いてないよね
外人のがもっと辛辣な評価してくると思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:48返信するガチのモデルなんてほぼいないからな
もともと読者モデルとかそういうので誤魔化してる界隈なんでいまさらすぎる
ガルコレとか男芸人までやってるけど一大イベントやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:00返信するモデル体型じゃないってだけで顔は整ってるし全体的に無難な感じやん
でもこういう普通な感じの方が一般的には幸せになれるんやで
そろそろ港区産カリカリ人形みたいな方が異常やって共通認識を広めてくべきやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:16:38返信するこいつらが嫌ってるポリコレじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:43返信する勝手に写真使って金稼ぐのって大丈夫なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:56返信する流石にチビ、嘆息、豚足とモデルにそぐわない要素が多すぎて駄目だろうって思ったら他の出演者も大差なかったわ
日本人はモデルやるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:31:04返信する両親が一般家庭から芸能の世界に入った系だからむしろ健康体でいるのが普通だと思うが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:02返信する普通体型の方が親近感湧いていいじゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:46返信する在日共が叩いてるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:05返信する体型は単純に身長が低いんじゃね?あと普通に可愛いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:31返信するどうせ行き遅れ奇形不細工ババアが叩いてんだろ
鏡見ろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:42:59返信するまあこんなもんだろ
若けりゃみんな可愛いよ
とりあえず風俗で出会いたいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:39返信する可愛いじゃん
嫉妬は見苦しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:46:48返信する辻が全然可愛くなかったから遺伝でまあ普通でその辺に普通にいる顔だよね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:04返信する関コレとかTGCならスタイルよりも人気重視なんだから別に良いだろ
雑誌モデルでギリセーフ(乃木坂出身でもスタイル悪い子は叩かれてるけど)
社会人以上向けのブランドのモデルになるならアウト
でもこの子の場合は使い道が大して無いんだよな
顔は可愛いけどお菓子作り以外何もできないし、辻が言う通りにアイドルになるか、ちゃんと専門通って美女パティシエとして売るべきだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:15返信する顔は個性と好みによるから何も言わんけど
体がドムで太もも太くてミニスカしてモデルとかマジで考えて欲しい、恥ずかしいわ
顔と若さだけ、この先光る物無いと消えるね、親の七光りで似たような化粧でそう見えるだけ
楽にモデル出来てそうで本気感無いよな、他のモデルに失礼 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:18返信する化粧の薄さがすごいのよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:15:19返信する初めて顔見たけどママにもパパにも似てるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:12返信する並んだ写真だと親の方が可愛く見える
良くも悪くもイマドキの化粧の仕方なのか
冨永愛と比べたるなよ 等身が違い過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:29:10返信するまあモデルは向いてないわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:27返信するキムタクの娘さん今何やってるんだろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:53返信する誰でもモデルやアイドルになれる時代だからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:37:04返信するモデルはタッパというか頭身が高くないと見栄えしないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:39:00返信するこいつらこの家族に粘着してもう何年やってるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:39:19返信する>>117
キムタクの娘はまだ仕事普通にあるよ
姉はフルート奏者としてちゃんと上手いらしいから音楽で食ってる
妹は父親よりも背高いからモデル続けてる
さすがに辻の娘よりはスペック高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:39:40返信する声優目指せばよかったのにwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:14返信する女の嫉妬こええ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:28返信する日本人モデルの敷居が下がってると捉えるべきか、レベルが下がってると捉えるべきか
富永が別格過ぎたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:46返信する太っ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:54:11返信するてか辻ちゃんの娘さんのこの衣装はそもそもオシャレなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:56:22返信する木村の娘と何が違うんだよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:57:17返信する十分トップクラスだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:57:40返信する陰険ジャップ、流石に面白すぎんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:00:59返信する幼児体型過ぎて小学生向けの子供服にしか見えんな
ブーツ履いてこの脚の長さは一般人と比較してもかなり短い方やぞ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:01:10返信するティーン向けならこれでいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:03:08返信する日本はカワイイを突き進めはいいよ
ヒョロガリなんて興味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:03:29返信する可愛いけどアイドル向きでモデル向きじゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:31返信する日本人体型に合わないものばかり作ってるからアパレルが廃れるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:35返信する他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増や手抜き工事ばかりなんだが、
やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:16:48返信する顔は整形で変えられても体形は無理だからな
骨延長してもバランスがすぐに判るくらいおかしくなるしwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:59:06返信する当時確かまだ未成年だったのにデキ婚した上に産まれた子供にはDQNネームを付け続けるから叩かれたんじゃなかったっけ?
この娘を認めたらDQNネームを認める事にもなるから難しいんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:03:38返信するえ 可愛さをアピールする為のガルコレ部門のウォーキングロードでしょ?冨永愛はパリコレだから勝負するところ違うでしょ そもそもモデルじゃないんだから優しくしたれよ七光りだからって 羊水の汚れは心の汚れってな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:07:52返信する冨永はモデル体型としては素晴らしいが、ツラが草薙みたいなあっち系の男顔なんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:12:03返信する冨永愛は別に男のモデルでもいいじゃんって感じ
女性がモデルをやるってことの意味が感じられんのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:12:32返信する本格的にモデルやってる人たちは痩せすぎみたいだからな
わざわざこの子がする必要ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:08返信するランウェイで笑って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:44返信する美脚スラリではないけど、ちょいむちっとして可愛いやん、むしろこのくらいが良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:24返信するライダーベルト似合いそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:04返信する普通のグラビアとかタレントしてならいいバランスの体してるけど
ファッションとかの分野に出したらあかんやろな
実際本物のファッションモデルは奇形にしか見えないけど
そういう場だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:45返信する可愛いけどこういうにはスタイル良い子のが映えるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:57:45返信する顔面ポッチャー
W杯出場試合1分け3敗で戦犯のクソウカーズ中村俊輔を広告塔起用のアディダサ着せてランウェイ歩かせるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:58:09返信する日本人に似合わないものを提供したところで本末転倒だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:45:14返信するカワイイじゃん。
てかこの程度の子がイッパイ出てるんでしょ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:14:35返信するこれは普通のこが憧れるぐらいのかわいさが求められてるんだから正解なんでは
スーパーモデルみたいなん出てきて日本向けのファッションとかされても変でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:26:45返信する5
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:50:10返信する他の子みると今時の子出してるだけなのに
モデル体型じゃないって勝手に発狂してるだけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:51:59返信するモデルみたいなガリガリで背デカいの
参考なるんかっていつも思う
一般人みたいな体型で可愛い子でええやろ思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:11返信する叩いてる奴ら、女の陰湿さが出てるよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:03:24返信する親の血が出てるな
モデルやれる頭身じゃないだろ
せいぜい読モくらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:14返信するそりゃ日本人だぞ
人に悪口を言うことでしか幸せを感じ取れないほど
陰湿野蛮民族ジャップだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:28返信するカジサックの娘は大人気なのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:51返信するランウェイ歩くショーモデルは顔どうでもいいんだ
可愛いとか可愛くないとか一切考慮されてない
ただひたすら身長が高くて体型が限界まで細いかどうか
男は185以上で女は175以上なかったらもうチビって呼ばれて人権ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:30返信する>>156
アメップは日本人様へのコンプ全開で常にくっさい口開けてジャップ(笑)ジャップ(笑)連呼。
アメップは知障害児のハッタショで体臭も口も激臭の下等種のゴミオブウンコだよな、アメップは。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:45:22返信する>>129
知障害児ハッタショアメップ、日本様へのコンプ全開(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:52:21返信するやっぱ辻希美の娘だから叩かれてるんじゃないか?
しかも叩いてるの同じ人たちの気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:06:26返信する顔は可愛いと思うけどスタイル悪いな
首が太くて短いし骨格がゴツい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:19:33返信する可愛いけどちょい太目だなぁ、タレント業の方が向いてそうな感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:05返信するまんさんの言動の99%は嫉妬で説明できますwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:55返信するモデルさんてびっくりするほど細い
牛丼並も食べきれないんじゃなかろうか、って心配しちゃうくらい胴体細い
生理もまともに来てないんじゃないかと大きなお世話しちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:41返信する何が肩幅広いだよ
細い方が刺さらねーんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:44返信する変形前のママより美人やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:58:18返信するまぁモデルよりアイドル向いてると言われたら
それはそう。可愛い系だよね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:02返信するマジの世界レベルのモデルは骨格からして違うから比較するのはかわいそうではある
直接とある方と対面したことあるけど、、、同じ人間と思えないもの
顔が豆粒みたいに見える
読者モデルくらいだったら通用すると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:59:32返信するすっごく普通w 普通の中の普通
そういうのに使い途のある文脈があるならまあ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:07:55返信する辻の娘肯定するって金持ちしかモデルになれないって認めることになるけど
ほんとにそれでいいの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:41返信するネット民が「ブスだ。普通過ぎる」と騒ぐのは勝手だが、何の影響力も無い。結局は「スポンサーとかオーディション審査員たち」が彼女を気に入って使い続けるかどうか?だけの問題。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:52返信するガチのファッションモデルじゃないんだからこれでいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:52:49返信する>>172
発想が縁故採用当たり前の中国人か
じゃあ自分の時に就職も先着何名様にお売りしますも並んで下さいといっておいて後からきたのを入れ込んでも公正におこなう必要なしと言う事で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:39:05返信する叩かれるほどじゃないだろ
これくらいでいいんだよカリカリモデル多すぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:34:06返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。

























この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.