辻希美(38)の娘・希空ちゃん(18)、モデル活動するも日本人から大バッシング🥹 こいつら人の心とかないんか?



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:20:02.28 ID:xsyHRzuZM BE:485187932-2BP(1000)
モデル活動する希空ちゃん

no title

no title

めっちゃ叩かれる😭

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:21:05.16 ID:uVZAW0jg0
まだ粘着してるとか
もやはファンだろ
20年近いぞ

5:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:21:18.71 ID:8swbrrV20
親両方芸能人だから十四光ね

7:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:21:35.73 ID:kR82ZqZk0
モデル=拒食症レベルの細身
っていうイメージを終わらせろ

110:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:32:40.44 ID:0Li+hU/q0
>>7
にしてもタッパがないと見栄えがね
デブでも良いけどチビはダメだわ
しかも低重心の力士体型

11:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:10.42 ID:OCqXhuq80
辻ちゃんに何されたらこんな憎めるんだよ

155:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:38:02.95 ID:s4xBUm0h0
>>11
さわやかイケメンだった杉浦太陽が辻希美と結婚して杉浦太陽のファンがブチ切れた
しかも結婚した理由が「できちゃった結婚」だからなおさらよ
男のファンよりも女のファンの方が粘着質で恐ろしい

171:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:40:32.47 ID:QOLkKCiu0
>>155
杉浦太陽は今も昔もそんなに人気ない
「辻の旦那だから」ついでに叩かれた程度で金魚のフン
辻と結婚してなかったらとっくに消えてただろ

14:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:39.35 ID:sAf/Jttm0
嫉妬かな?と思ったけど足みてあってなった

16:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:54.67 ID:lr3zJnJK0
X民は流石にちょっと気が狂ってるわ

17:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:22:55.26 ID:sen7bJR50
幸せオーラと健康オーラが強くて嫉妬まんさんに叩かれてる

29:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:24:06.20 ID:dpZgkaIf0
18歳の子をこうやって叩いて何が楽しいんだ?
本人は名前も出さす匿名でネット叩きするだけ、本当に醜いよ

37:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:25:02.86 ID:VzM+pCUl0
>>29
本人の目に付くかもとか考えないんかな、、、

200:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:43:02.54 ID:UPokJAE+0
>>29
でも人前に出れば批判されたりはあるだろう
ましてやルックスとセンスが問われる業界でだ
誹謗中傷は論外だがいつも耳に心地よい褒め言葉だけもらえるとは限らんよ

40:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:25:53.23 ID:r6EnqnT50
本人次第
結局の所

44:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:26:47.70 ID:Hn9p3YDq0
まーた粘着してんのかよ

45:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:26:48.52 ID:QeBq1E6K0
希空
高校3年生 (18)

インスタ 115万人
YouTube 68万人
TIkTok 120万人

そりゃほとんどのマンコが怒り狂うわ

51:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:27:09.70 ID:QeBq1E6K0
>>45
wwwwwwwwww

勝てるやついないだろ

255:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:48:42.75 ID:njsDdW6I0
>>45
辻󠄀ちゃんも自分の知名度使って得してもらった方がいいって思うのは普通なんだろうけど
このルートの人生ってちょっと変化ない人生になるよな。叩き上げ感ゼロだもん。
親が自分の力で成り上がれってタイプのが色々面白い人になるとは思うよね

47:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:26:58.04 ID:1QUjmXyua
前衛的な全裸みたいな服着て歩いたりするの
覚悟あるじゃん

52:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:27:16.47 ID:PHzuUSdF0
普通に幸せに暮らせばよかったのでは

54:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:27:32.40 ID:ogvgwv690
量産型カリカリとは格が違いすぎる

61:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:28:06.02 ID:aRVDt6vD0
かわいいからセーフ

65:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:28:30.47 ID:yfOdPQIq0
14光って言えよ太陽だって輝いてるだろ

66:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:28:32.73 ID:BjSW+H+R0
12歳くらいかと思ったら18歳か
もう伸びしろは無いな

87:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:30:23.75 ID:QeBq1E6K0
no title

ママと娘

97:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:31:18.28 ID:EFamwnZF0
美脚スラリと書いたやつが悪いよ

99:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:31:26.47 ID:b1g5AUydH
言うてまともにランウェイ歩けるモデルって日本人じゃ冨永愛ぐらいちゃうか
あとはみんなドングリ
no title

no title

no title

169:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:40:26.41 ID:BBmw7dPV0
>>99
ほんとだ
体型が全然違うんだな

179:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:41:19.72 ID:o3H7Rz9Ga
>>99
三枚目かっこよすぎて変な声出た

122:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:34:00.06 ID:3OKLQVGXM
ルッキズムで問題ない娘を叩きまくった結果
そのルッキズムは自分に返ってくると思わない一般人

152:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:37:45.16 ID:Xw26w5G60
女って女に辛辣なんだな

195:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:42:38.77 ID:VVlMZ3VO0
辻というより
女装した太陽に近い気がする

198:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:42:58.35 ID:7+XW64qK0
顔はいいけどスタイルはガッチリしてんな
結局芸能の道を選ぶなら性格や愛嬌とかの中身の部分でタレント性があるかじゃないか?

202:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:43:09.09 ID:H/gjxtbJ0
もうこれ炎上の世襲だろ
またこれで数十年飯食えるよ

246:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:47:27.73 ID:RATqksUu0
誹謗中傷大好き民族

278:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:51:38.70 ID:qWWObwTXd
普通の18歳
no title

307:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:55:11.89 ID:yV/AaYir0
>>278
みんな可愛い(ヽ´ω`)

284:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:52:05.25 ID:IMjxOXBU0
可愛いけど、さすがに美脚スラリは無理あるだろ⋯

296:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:53:34.25 ID:lX6Pfa4a0
日本人離れしたスタイルじゃなんの参考にもならないしいいじゃん

298:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:53:41.83 ID:UFn6TtIs0
普通っちゃあ普通

312:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:56:09.69 ID:CgEkbDog0
モデル向きじゃないのは確か

325:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:57:58.19 ID:QeBq1E6K0
no title

 ↓

no title

no title

no title

no title

no title

no title

参考までに
同じイベント・同じ媒体のほかの日本

331:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:15.20 ID:QeBq1E6K0
>>325
wwwwwwwwwwwwwwwww

333:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:31.86 ID:QeBq1E6K0
>>325
これは罠スレ

340:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:58.66 ID:QeBq1E6K0
>>325
まあ日本人は小さくてぷにぷにしてた方がいいから

342:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:59:14.93 ID:QeBq1E6K0
>>325
消せ

344:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:59:29.64 ID:yPgEFOM30
>>325
これならしゃーないな

348:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:59:53.55 ID:85/RjUVW0
>>325
やっぱ他のも変わらん感じだな
ガチなイベントじゃないから当然だけど

350:  名無しさん 2026/05/18(月) 15:00:03.43 ID:UtJv8D9KH
>>325
まあ日本人ならこんなもんだよな

375:  名無しさん 2026/05/18(月) 15:04:20.30 ID:ukYvaTfq0
>>325
浮いてなくて良かったじゃん

382:  名無しさん 2026/05/18(月) 15:05:03.58 ID:/VkteTCj0
>>325
日本の若い子向けはこれが正解なんよね

338:  名無しさん 2026/05/18(月) 14:58:52.72 ID:OhsQ5TrgM
かわいそうだがカリカリ多めのモデルは無理
ただしこういう体格の人が着るなら問題ない


 
(´・ω・`)でもほんと無駄にガリガリにして足長く見せてるやつよりこういう普通の体形の子がいいわ

(´・ω・`)ガリガリ体型はほんとキモイっていうか可哀想って感情になる

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:27:08返信する
    そっくりで草
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:29:43返信する
    ちょいブスの方が抜ける
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:29:47返信する
    親の七光りで頭に乗らせると
    清水みたいになるんだよねえ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:29:49返信する
    やらハゲも出てほしい
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:53返信する
    辻ちゃんも加護ちゃんもモーニング娘。の時にステージの上でメンバーから話しかけられても無視したりして会場冷え冷えにさせてたし、嫌われる理由は他にもあるんじゃね
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:34:42返信する
    多分モデルにしては顔が大きすぎるのが原因だと思う
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:06返信する
    かーちゃんとーちゃんの愛情一身に受けてぶくぶく育ってええやん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:34返信する
    顔は流石に可愛いね
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:36:26返信する
    その辛辣さをあのトカゲ女にも出してみろよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:37:09返信する
    ババ嫉妬
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:38:48返信する
    >>1
    チー牛にランウェイを歩かせるべき
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:39:42返信する
    坂口杏里みたいになりそう
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:04返信する
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
    息子は元CIA、元そら、司法長官のウィリアム・バ
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
    親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
    ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:07返信する
    これが親ガチャの力だ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:24返信する
    まあ七光りもね…才能というか力の一つではあるし…
    実際にゴリ押しで表に出しても人気が出るかどうかは…

    とおもったけど本スレ45見て考えが変わったわ
    この数字は親の七光りでは無理
    こんだけ数字持ってる人間を出さない方が頭おかしい
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:49返信する
    別にかわいいじゃんって思ったけど冨永愛見たらレベルが全然違いすぎてびっくりした
    でもガリガリカリカリの人らなんかよか全然いいよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:57返信する
    ガチなモデルとティーン向けのとあるんだろね。
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:41:06返信する
    学生向けのイベントだし、どうでもよくね?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:42:44返信する
    抱きごこち良さそう
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:43:00返信する
    ぶっちゃけ親の七光りでイキってるだけのメスガキを応援出来る奴のが理解できんわ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:44:20返信する
    まあモデルって体型ではないな

    ある意味では一般人がイメージしやすい体型ではある
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:49返信する
    誰が歩いてもええってわけじゃないんやな
    そんな固定観念無いとは思うけど
    神聖な所ってことなのだろうか
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:46:40返信する
    The・普通
    そりゃ親ガチャ親ガチャって言われるわ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:48:38返信する
    可愛いけどモデルで通用するほどではないって感じかな
    てか、辻ちゃんを叩いてるアンチのババアって20年以上粘着して叩いてるってもはや悪霊の類だろ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:48:59返信する
    炎上商法親子
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:49:09返信する
    顔いいじゃん
    おばさんの嫉妬乙
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:50:12返信する
    芸能界とか二世三世四世とか当たり前なのに何でこんなに怒ってるんや
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:50:13返信する
    まだキムタク娘の方がマシやな
    まあ低レベルの14光り争いやけどw
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:50:35返信する
    タレントから結婚コースしかない
    芸能人に見えない クラスの上の方にいるレベル
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:15返信する
    キムタクの娘も叩かれてるし
    七光りで楽に知名度あげればそらアンチも比例して増えるやろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:34返信する
    父親の小指がミニモニだから

    表稼業で働くのは難しいでしょ どう考えても
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:01返信する
    モデルだっけ?
    インフルエンサーじゃなかった?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:42返信する
    人の心ない連中がなに言ってるの..?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:49返信する
    >>24

    一般人レベルでかわいいレベルでオーラもないし
    タレントから結婚コースしかない
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:53:05返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906、ろわ037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:54:00返信する
    >>28
    どのツラでそれ言ってんだ?
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:54:36返信する
    >>34
    どう見ても鈴木奈々より美人で草
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:55:57返信する
    おばさんたちの妬みってすげーからな
    全部開示してやれ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:56:11返信する
    かわいいかといわれれば全然かわいい部類だが、スタイルはまぁ厳しいものがあるな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:56:16返信する
    関コレみたいにyoutuberだらけのやつじゃないの?
    あれは体型も顔も関係ないからな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:56:47返信する
    モデルって別にブサイクがなれないわけじゃないから
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:58:16返信する
    身長ないとよほど顔が小さくないとスタイルよくは見えんよ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:58:22返信する
    え?普通にかわいくない?
    こういう奴らの言うかわいさってカリカリ女みたいなやつだろどうせ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:03返信する
    >>39
    鈴木奈々別にスタイル良くねえwww
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:46返信する
    実際日本人の平均的な背格好で、顔立ちが小奇麗ぐらいがちょうどいいだろ。
    ユニクロのモデルとかもそうだけど、すらっとしたモデル体型が着ててもイメージ湧かないんだわ。
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:00:43返信する
    >>1
    これだけ顔の造りが違うのにそっくりとか言いだしてキモオタの美的センスの無さに呆れる
    どちらかというと太陽寄りの顔面だけど?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:03返信する
    太くなるのは簡単だけど細くなるのは多分無理なんだよ、子供の頃からの努力だから細いまま大人になった人は凄い
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:18返信する
    杉浦太陽なにを成し遂げたわけでもないのにYouTubeで稼いでるからってTVのコメンテーターにも出てくるからいらん
    ネットとSNSの中だけでやっててくれ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:31返信する
    >>1
    芸人のデブ女なんかはやたら持ち上げてるのにこういうのがサゲられるのは
    単なる嫉妬でしかない
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:50返信する
    Hしたんやな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:57返信する
    りゅうちぇるの元嫁モデルだけど別にオーラなんて無いが
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:06返信する
    腰を振ったのね
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:07返信する
    良いんだよ、日本人向けの服なんだから日本人体型で
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:13返信する
    ふんふんふん
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:24返信する
    >>41
    体系だかか知らないがなぜかブサイクの方が多い
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:04:00返信する
    >>43
    別の惑星(カリカリ星)と地球では美の基準が違うんだろう…
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:04:53返信する
    大昔と違ってタレントなんてスターである必要ないからな
    親近感ある方がアピールするもの売れるやろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:05:11返信する
    そら親の力が全くないとは言わんが、良くも悪くも
    多少名前が通る人を使わないと開催する意味が無いだろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:06:40返信する
    娘より母親の方が美人じゃね?
    てか、まだ38歳に驚いた
    1988年生まれかよ、声優もその年齢層のやつ多いよな
    デキ婚した時って20歳の時か?
    杉浦より一回り下かよ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:06:57返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される ほやわ[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:07:30返信する
    >>57
    親ガチャ当たりで一生遊んで暮らせる奴のどこに親近感あるんだか
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:11返信する
    モデルは最低でも170以上ないと
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:55返信する
    きそらと見せかけてそらだと思ったらのあだった
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:09:43返信する
    二世タレントだの話題性だのコネだの何でも使えるものは使った方がええぞ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:30返信する
    でもこういう誹謗中傷して自殺まで追い込めたらラッキーだよな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:46返信する
    かわいいじゃん。ムッチリしてて好みだわ
    モデルって言われたらあぁ読者モデルねってなるけど
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:50返信する
    でも、お前らはこの娘に告白されたら即OKするやろ?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:13:00返信する
    冨永愛かっけぇ。ジョジョに出てきそうやわ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:13:03返信する
    こいつって親ガチャが全てだって証明するために芸能活動してんの?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:02返信する
    平成なら違和感がなかった
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:09返信する
    お前らゴミクズは相変わらずゴミクズ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:21返信する
    可愛くて良いと思うが、どこがアカンの?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:57返信する
    >>71
    反応見てたらわかるだろうけど
    間違いなくこの子を叩いてるのは99%喪女だよ
    残りの1%は全ての女を憎む化け物
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:16:15返信する
    >>43
    可愛いけど
    モデル向きの体型ではないのかもしれない
    そもそもインフルエンサー枠とかじゃないんか
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:16:44返信する
    ガリガリの骨と皮みたいなやつらより何倍も良いじゃん
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:18:16返信する
    >>74
    モデルってパリコレみたいな芸術方面に行っちゃってる系と
    普通に一般人が着る洋服のモデルと違うでしょ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:20:22返信する
    アンチのババアは杉浦太陽のファンだったのかもな
    当てつけのように沢山の子供を産んでて草を禁じ得ないw
    きえええって感じで悔しがってんだろうな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:21:11返信する
    >>77
    杉浦のファンなんかいないだろ
    辻が金持ちで幸せそうにしてんのが気に入らないんだろw
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:21返信する
    母親の辻がなんであんなに嫌われているのか未だにわからないんだが
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:33返信する
    そりゃ何も持ってない人からすれば嫉妬の対象だろう
    おしどり夫婦で名高いあの2人の子供ということであれば尚更だ
    それにしても無記名な人はここまで醜くなれるんだな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:48返信する
    かわいい上に健康的
    素直に負けを認めるのも大事だぞ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:56返信する
    顔は可愛いけどモデルやるにはチビすぎる
    親の名前ありきだな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:25:45返信する
    モデルに向いてないとしても叩いてる女全員より可愛いのは間違いない
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:32:59返信する
    辻アンチさん、何年も何十年も薪を放り込み続けて絶え間なく炎上させて何か自分の人生が好転したか?
    むしろ相手はそれを糧にして話題性や注目度を下げることなくどんどん富を増していった訳だが、いつまで続けるんだ?
    まさか同じ手法で娘まで稼がせてやるのか?死ぬまで辻家を監視し続けて添い遂げる気か?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:33:27返信する
    チビがどんだけ不利なのかランウェイで笑ってを見たら分かる
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:35:31返信する
    本人がかわいそうな事になるだけだから止めてやれ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:41:18返信する
    そっくりだけど向いてないな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:05返信する
    ブスの妬みで草
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:34返信する
    お父さん
    ウルトラマンの時 
    逮捕されただけで 放送休止
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:44:12返信する
    不健康そうな整形カリカリなんかより全然良いわな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:48:43返信する
    この粘着ババアたちって何のために生きてるんだ?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:52:09返信する
    運も実力の内
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:58:55返信する
    辻なんとかって人を叩いてる奴らってもう全員ババアだろ
    ババアの嫉妬とかきつすぎるっス
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:08返信する
    ↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
    ・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
    ・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
    ・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18
    ・会社で58歳女性刺される 殺人未遂容疑で中国籍の男逮捕 女性死亡 2025/12/6
    ・女性を中華包丁で複数回切りつけか 中国籍の男(34)を逮捕 2026/1/17
    ・ランボルギーニ“ひき逃げ”中国人送検もカメラに顔背け 2026/2/10
    ・北海道留寿都村のバス停の待合室が全焼 放火容疑で中国籍の32歳男を逮捕 2026/4/26
    ・運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 2026/5/2
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:01:35返信する
    足だけもう少し細い方がいいと思う
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:03:39返信する
    娘まで叩かれるのもうこれ呪いだろ
    しかしXの連中はgmだな本人の目に入る所で誹謗中傷するよりまだ好き嫌い.comとかの連中の方が理性ある
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:38返信する
    そもそも日本人がモデル向いてないよね
    外人のがもっと辛辣な評価してくると思うよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:48返信する
    ガチのモデルなんてほぼいないからな
    もともと読者モデルとかそういうので誤魔化してる界隈なんでいまさらすぎる
    ガルコレとか男芸人までやってるけど一大イベントやぞ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:00返信する
    モデル体型じゃないってだけで顔は整ってるし全体的に無難な感じやん
    でもこういう普通な感じの方が一般的には幸せになれるんやで

    そろそろ港区産カリカリ人形みたいな方が異常やって共通認識を広めてくべきやぞ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:16:38返信する
    こいつらが嫌ってるポリコレじゃん
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:43返信する
    勝手に写真使って金稼ぐのって大丈夫なの?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:56返信する
    流石にチビ、嘆息、豚足とモデルにそぐわない要素が多すぎて駄目だろうって思ったら他の出演者も大差なかったわ
    日本人はモデルやるな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:31:04返信する
    両親が一般家庭から芸能の世界に入った系だからむしろ健康体でいるのが普通だと思うが
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:02返信する
    普通体型の方が親近感湧いていいじゃない
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:46返信する
    在日共が叩いてるだけ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:05返信する
    体型は単純に身長が低いんじゃね?あと普通に可愛いじゃん
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:41:31返信する
    どうせ行き遅れ奇形不細工ババアが叩いてんだろ
    鏡見ろよ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:42:59返信する
    まあこんなもんだろ
    若けりゃみんな可愛いよ
    とりあえず風俗で出会いたいわ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:39返信する
    可愛いじゃん
    嫉妬は見苦しいわ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:46:48返信する
    辻が全然可愛くなかったから遺伝でまあ普通でその辺に普通にいる顔だよね。
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:04返信する
    関コレとかTGCならスタイルよりも人気重視なんだから別に良いだろ
    雑誌モデルでギリセーフ(乃木坂出身でもスタイル悪い子は叩かれてるけど)
    社会人以上向けのブランドのモデルになるならアウト

    でもこの子の場合は使い道が大して無いんだよな
    顔は可愛いけどお菓子作り以外何もできないし、辻が言う通りにアイドルになるか、ちゃんと専門通って美女パティシエとして売るべきだった
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:15返信する
    顔は個性と好みによるから何も言わんけど
    体がドムで太もも太くてミニスカしてモデルとかマジで考えて欲しい、恥ずかしいわ
    顔と若さだけ、この先光る物無いと消えるね、親の七光りで似たような化粧でそう見えるだけ
    楽にモデル出来てそうで本気感無いよな、他のモデルに失礼
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:18返信する
    化粧の薄さがすごいのよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:15:19返信する
    初めて顔見たけどママにもパパにも似てるんだな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:12返信する
    並んだ写真だと親の方が可愛く見える
    良くも悪くもイマドキの化粧の仕方なのか
    冨永愛と比べたるなよ 等身が違い過ぎる
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:29:10返信する
    まあモデルは向いてないわな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:27返信する
    キムタクの娘さん今何やってるんだろうね
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:53返信する
    誰でもモデルやアイドルになれる時代だからね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:37:04返信する
    モデルはタッパというか頭身が高くないと見栄えしないな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:39:00返信する
    こいつらこの家族に粘着してもう何年やってるんだよ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:39:19返信する
    >>117
    キムタクの娘はまだ仕事普通にあるよ
    姉はフルート奏者としてちゃんと上手いらしいから音楽で食ってる
    妹は父親よりも背高いからモデル続けてる
    さすがに辻の娘よりはスペック高い
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:39:40返信する
    声優目指せばよかったのにwww
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:14返信する
    女の嫉妬こええ…
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:28返信する
    日本人モデルの敷居が下がってると捉えるべきか、レベルが下がってると捉えるべきか
    富永が別格過ぎたのか
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:46返信する
    太っ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:54:11返信する
    てか辻ちゃんの娘さんのこの衣装はそもそもオシャレなんか?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:56:22返信する
    木村の娘と何が違うんだよw
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:57:17返信する
    十分トップクラスだよ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:57:40返信する
    陰険ジャップ、流石に面白すぎんか?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:00:59返信する
    幼児体型過ぎて小学生向けの子供服にしか見えんな
    ブーツ履いてこの脚の長さは一般人と比較してもかなり短い方やぞ…
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:01:10返信する
    ティーン向けならこれでいいんじゃね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:03:08返信する
    日本はカワイイを突き進めはいいよ
    ヒョロガリなんて興味ない
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:03:29返信する
    可愛いけどアイドル向きでモデル向きじゃない
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:31返信する
    日本人体型に合わないものばかり作ってるからアパレルが廃れるんだよ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:35返信する
    他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増や手抜き工事ばかりなんだが、
    やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:16:48返信する
    顔は整形で変えられても体形は無理だからな
    骨延長してもバランスがすぐに判るくらいおかしくなるしwww
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:59:06返信する
    当時確かまだ未成年だったのにデキ婚した上に産まれた子供にはDQNネームを付け続けるから叩かれたんじゃなかったっけ?
    この娘を認めたらDQNネームを認める事にもなるから難しいんじゃねえの
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:03:38返信する
    え 可愛さをアピールする為のガルコレ部門のウォーキングロードでしょ?冨永愛はパリコレだから勝負するところ違うでしょ そもそもモデルじゃないんだから優しくしたれよ七光りだからって 羊水の汚れは心の汚れってな 
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:07:52返信する
    冨永はモデル体型としては素晴らしいが、ツラが草薙みたいなあっち系の男顔なんよな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:12:03返信する
    冨永愛は別に男のモデルでもいいじゃんって感じ
    女性がモデルをやるってことの意味が感じられんのよね
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:12:32返信する
    本格的にモデルやってる人たちは痩せすぎみたいだからな
    わざわざこの子がする必要ないな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:08返信する
    ランウェイで笑って
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:44返信する
    美脚スラリではないけど、ちょいむちっとして可愛いやん、むしろこのくらいが良い
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:24返信する
    ライダーベルト似合いそう
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:04返信する
    普通のグラビアとかタレントしてならいいバランスの体してるけど
    ファッションとかの分野に出したらあかんやろな
    実際本物のファッションモデルは奇形にしか見えないけど
    そういう場だから
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:45返信する
    可愛いけどこういうにはスタイル良い子のが映えるよね
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:57:45返信する
    顔面ポッチャー
    W杯出場試合1分け3敗で戦犯のクソウカーズ中村俊輔を広告塔起用のアディダサ着せてランウェイ歩かせるな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:58:09返信する
    日本人に似合わないものを提供したところで本末転倒だろ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:45:14返信する
    カワイイじゃん。
    てかこの程度の子がイッパイ出てるんでしょ。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:14:35返信する
    これは普通のこが憧れるぐらいのかわいさが求められてるんだから正解なんでは
    スーパーモデルみたいなん出てきて日本向けのファッションとかされても変でしょ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:26:45返信する
    5
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:50:10返信する
    他の子みると今時の子出してるだけなのに
    モデル体型じゃないって勝手に発狂してるだけやん
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:51:59返信する
    モデルみたいなガリガリで背デカいの
    参考なるんかっていつも思う
    一般人みたいな体型で可愛い子でええやろ思う
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:11返信する
    叩いてる奴ら、女の陰湿さが出てるよなあ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:03:24返信する
    親の血が出てるな
    モデルやれる頭身じゃないだろ
    せいぜい読モくらい
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:14返信する
    そりゃ日本人だぞ
    人に悪口を言うことでしか幸せを感じ取れないほど
    陰湿野蛮民族ジャップだぞ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:46:28返信する
    カジサックの娘は大人気なのに
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:51返信する
    ランウェイ歩くショーモデルは顔どうでもいいんだ
    可愛いとか可愛くないとか一切考慮されてない
    ただひたすら身長が高くて体型が限界まで細いかどうか
    男は185以上で女は175以上なかったらもうチビって呼ばれて人権ない
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:30返信する
    >>156
    アメップは日本人様へのコンプ全開で常にくっさい口開けてジャップ(笑)ジャップ(笑)連呼。
    アメップは知障害児のハッタショで体臭も口も激臭の下等種のゴミオブウンコだよな、アメップは。
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:45:22返信する
    >>129
    知障害児ハッタショアメップ、日本様へのコンプ全開(笑)
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:52:21返信する
    やっぱ辻希美の娘だから叩かれてるんじゃないか?
    しかも叩いてるの同じ人たちの気がする
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:06:26返信する
    顔は可愛いと思うけどスタイル悪いな
    首が太くて短いし骨格がゴツい
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:19:33返信する
    可愛いけどちょい太目だなぁ、タレント業の方が向いてそうな感じ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:58:05返信する
    まんさんの言動の99%は嫉妬で説明できますwwww
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:55返信する
    モデルさんてびっくりするほど細い
    牛丼並も食べきれないんじゃなかろうか、って心配しちゃうくらい胴体細い
    生理もまともに来てないんじゃないかと大きなお世話しちゃう
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:41返信する
    何が肩幅広いだよ

    細い方が刺さらねーんだよ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:44返信する
    変形前のママより美人やん
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:58:18返信する
    まぁモデルよりアイドル向いてると言われたら
    それはそう。可愛い系だよね。
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:02返信する
    マジの世界レベルのモデルは骨格からして違うから比較するのはかわいそうではある
    直接とある方と対面したことあるけど、、、同じ人間と思えないもの
    顔が豆粒みたいに見える
    読者モデルくらいだったら通用すると思う
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:59:32返信する
    すっごく普通w 普通の中の普通
    そういうのに使い途のある文脈があるならまあ…
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:07:55返信する
    辻の娘肯定するって金持ちしかモデルになれないって認めることになるけど
    ほんとにそれでいいの
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:41返信する
    ネット民が「ブスだ。普通過ぎる」と騒ぐのは勝手だが、何の影響力も無い。結局は「スポンサーとかオーディション審査員たち」が彼女を気に入って使い続けるかどうか?だけの問題。
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:40:52返信する
    ガチのファッションモデルじゃないんだからこれでいいだろ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:52:49返信する
    >>172
    発想が縁故採用当たり前の中国人か
    じゃあ自分の時に就職も先着何名様にお売りしますも並んで下さいといっておいて後からきたのを入れ込んでも公正におこなう必要なしと言う事で
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:39:05返信する
    叩かれるほどじゃないだろ
    これくらいでいいんだよカリカリモデル多すぎるわ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:34:06返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.