【速報】ニコニコプレミアム月額990円に値上げwwwまだ入ってる奴いるの?
1: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:03:39.913 ID:ba3j3StFd
「ニコニコプレミアム」が“月額990円”に。8月1日より200円値上げ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260518s
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260518s
「有料ニコニコチャンネル」もサービス以来初の価格改定へ。物価上昇や関連コストの増大が、前回改定時の想定を大きく上回り続けていることと、サービス成長への投資を継続していくことが理由
4: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:04:08.875 ID:reU0qIBXb
入るメリットは?
8: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:04:44.044 ID:IHzNSCHRI
>>4
AI拓也がたくさん見れます!
AI拓也がたくさん見れます!
112: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:13:26.653 ID:uT0NrybdH
>>8
もうのべっちもsoraも新作は無い模様
もうのべっちもsoraも新作は無い模様
6: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:04:35.938 ID:PYYVuz909
草
荒らしに全く対応しないくせに
7: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:04:42.436 ID:gY0QQ80/a
まだ解約忘れてる奴w
9: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:04:44.875 ID:NSWZWIWbn
まだ入ってる人、ガチで危機感持った方がいい
14: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:05:32.563 ID:nGzDTSxFf
YouTubeプレミアムの方が満足度高くね?
17: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:05:46.119 ID:/DbB3Kl1z
参考価格
am͜a͉zon prime 月額600円(税込)
am͜a͉zon prime 月額600円(税込)
38: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:07:34.241 ID:l6udHbPkZ
>>17
最近primeビデオで見れるもん減ってる気がするんやが
最近primeビデオで見れるもん減ってる気がするんやが
18: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:05:50.291 ID:LV.B7iGhk
この値段ならネトフリ入る定期
245: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:26:18.223 ID:UwkG0u3cM
>>18
ネトフリも値上げしてる定期
ネトフリも値上げしてる定期
21: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:06:07.239 ID:iTWfPql9o
今でも加入してる奴はDAZN並に値上げしない限りやめないやろ
22: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:06:10.705 ID:/gUO4oyG4
ガイジしか入ってないし勝手にどうぞ
馬鹿が運営して全て終わってしまったサイト
馬鹿が運営して全て終わってしまったサイト
28: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:06:53.824 ID:7ZnCgvbNz
24時間で1万再生回ったらトップ層なのホンマ悲惨やな
29: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:07:11.791 ID:rkRhIFfFS
解約忘れの奴から絞り取るつもりやん
35: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:07:24.578 ID:3oRcEpHiP
ホモ動画以外のコンテンツアルの?
40: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:07:35.645 ID:u9BJymSQl
プレミアムライトのほうが安いか
41: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:07:42.783 ID:GybPT/edF
コメントもAIやし終わりだよこのサイト
45: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:07:57.363 ID:/ct.70TC2
未だに動画投稿の制限があるのアホらしくない?
動画共有サイトとして致命的やろ
動画共有サイトとして致命的やろ
48: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:08:06.237 ID:X6T4a/Lo2
この前のハッキング騒動で解約忘れの奴ら全滅したんやないのか
50: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:08:08.231 ID:Tivhw.XHz
ニコニコって週6ぐらい投稿の1動画が1~2万再生で収益が20万ないって動画投稿者が行ってたわ
78: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:10:38.980 ID:GEXgP9UYl
>>50
YouTubeでもそんくらいやろ
YouTubeでもそんくらいやろ
53: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:08:13.537 ID:es8pIx4nz
もう一回値上げ反対デモやるぞおら
58: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:08:37.438 ID:e9xxEQtj2
誰も入らない定期
60: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:08:41.231 ID:k7r8wKymq
■ニコニコプレミアム(特典の拡張・追加)
【2026 年夏頃】
・電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」で、KADOKAWA のマンガ・ライトノベル読み放題特典を追加
【2026 年夏頃】
・電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」で、KADOKAWA のマンガ・ライトノベル読み放題特典を追加
うおおおお
105: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:12:57.079 ID:jxmPMtG7W
>>60
– 放送中の最新アニメ化作品や異世界転生作品を中心に、KADOKAWA のタイトルから厳選した 100 冊が読み放題になります。
– 放送中の最新アニメ化作品や異世界転生作品を中心に、KADOKAWA のタイトルから厳選した 100 冊が読み放題になります。
ん?
117: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:13:43.341 ID:3SVYMeQMK
>>105
しょうもないのしか並んでないやろ
しょうもないのしか並んでないやろ
122: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:14:07.840 ID:VN9gs2wtB
>>105
クソゴミで草も生えん
クソゴミで草も生えん
128: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:14:23.780 ID:BaqYNTpNM
>>105
100タイトルならまだしも100冊て
100タイトルならまだしも100冊て
129: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:14:24.246 ID:M5.teI.bA
>>105
絶対1巻だけとかサンプルの延長線上のパターンやん
絶対1巻だけとかサンプルの延長線上のパターンやん
62: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:09:01.744 ID:zjs.ZZ4Ox
解約忘れが何万人といるだろうからそういう奴らは値上げしても解約されないからやり得やな
67: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:09:29.653 ID:/b4/tVIG3
正直言ってまだニコ動見てるやつとかキモすぎる
そんなやつ周りに誰もおらんで?どういう人生歩んだらいまだにあんなの見てるような化石みたいな人間になれるんや?
そんなやつ周りに誰もおらんで?どういう人生歩んだらいまだにあんなの見てるような化石みたいな人間になれるんや?
69: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:09:33.609 ID:rIhFDRdPg
ニコニコってまだ息してたんやな
プレミアム課金してもdアニメは別料金払わないといけない謎のシステムまだあるんか?
プレミアム課金してもdアニメは別料金払わないといけない謎のシステムまだあるんか?
72: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:09:45.449 ID:MOSiEKro0
ワイが入ってた時500円だったのに今そんなに高いのか
76: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:10:31.012 ID:DMKF8gEaM
ほぼ毎日見てるけど正直無料で全く不便無いんだよな
もっと不便にしてはいかが?
もっと不便にしてはいかが?
79: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:10:40.231 ID:VN9gs2wtB
は?さすがに解約する つーか個人の番組みるためになんでいちいちニコニコプレミアム入らなあかんねん 個人番組だけの料金でみれるようにしろやクソが
81: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:10:45.244 ID:KvM9ZvpTA
淫夢とグラドルの違法転載見るためだけのサイト
86: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:10:54.787 ID:O6fxbOUOB
どうせ君ら入ってないやろ
98: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:12:13.611 ID:.lwkDnPJd
未だに加入してるやついるんだ
104: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:12:44.119 ID:uucwaOLWm
要らねーよ、こんなの
114: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:13:31.498 ID:KaOF9261G
120: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:14:01.086 ID:t48gLV.pN
>>114
🤮
🤮
415: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:45:20.471 ID:LlNTqDHcZ
>>114
情報漏洩したとき夏野に電話してた少年いま何やってんだろ
情報漏洩したとき夏野に電話してた少年いま何やってんだろ
125: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:14:17.438 ID:3pAvGZG/l
どうせ入らないから1万円とかにしてもいいぞ
154: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:15:51.969 ID:QXmurYmpv
プレミアじゃないの?
月990円も払えないほど貧乏なの?
月990円も払えないほど貧乏なの?
166: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:16:52.233 ID:Nxn9GIgLz
サービスに見合った料金ちゃうやろ
179: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:18:37.777 ID:rIhFDRdPg
ニコニコ実況だけどこかに売却してくれんかな
ニコニコで価値があるのれだけやろ
ニコニコで価値があるのれだけやろ
183: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:19:12.691 ID:CUWLhXuq0
>>179
なにそれ
なにそれ
184: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:19:13.753 ID:3SVYMeQMK
てか特典が無さすぎるんよなプレミアム入ってる側に
ポイントつけて割引とかやってほしいわ
ポイントつけて割引とかやってほしいわ
186: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:19:39.590 ID:cBitVJopB
dアニニコニコ支部だけ入ってるわ
194: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:20:03.243 ID:idfT0jrlH
>>186
本家入ったほうがええよ…
本家入ったほうがええよ…
202: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:21:03.958 ID:NSWZWIWbn
AIコメントってガチでなんでつけたん?
コメント無いより(AI)とかついてるほうが悲壮感エグいんやけど
コメント無いより(AI)とかついてるほうが悲壮感エグいんやけど
223: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:23:56.417 ID:oZqHaBXyQ
233: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:24:58.140 ID:XBLuNgD0Y
>>223
クソサーバーなだけ定期
クソサーバーなだけ定期
238: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:25:26.865 ID:Eu8bOUhLW
>>223
神定期
神定期
241: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:25:37.136 ID:M5.teI.bA
>>223
これでもツベに客取られたよな
これでもツベに客取られたよな
236: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:25:22.621 ID:7DNk8iPAV
最早値上げした方が気がついて解約されて結果的に損してそう
265: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:29:04.923 ID:h09dxyFQ6
YouTubeはYouTubeで広告の量がエグすぎるわ
スマホで全体画面にした時左下に出てくる奴とかクソイラつく
スマホで全体画面にした時左下に出てくる奴とかクソイラつく
270: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:29:46.781 ID:k8pB.fQ5s
>>265
最近さらに増えたな
広告が流れないのは稀や
最近さらに増えたな
広告が流れないのは稀や
277: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:30:18.316 ID:BsKjeR2VY
エロ系ってまだあったりするんか??
286: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:30:51.337 ID:JTF/eWO3r
>>277
すぐ消える
マジで厳しくなった
すぐ消える
マジで厳しくなった
288: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:31:07.637 ID:kZmoHEYHK
302: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:32:06.466 ID:XBLuNgD0Y
>>288
ボイロ1万再生でランキング上位になるサイトホンマ覇権やな
ボイロ1万再生でランキング上位になるサイトホンマ覇権やな
390: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:42:32.261 ID:t.gF1HVZM
>>288
ニコニコゆっくり実況の生き残り豆次郎ですら今やYouTubeのほうが数字取れてるんだよな
ニコニコゆっくり実況の生き残り豆次郎ですら今やYouTubeのほうが数字取れてるんだよな
311: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:33:13.534 ID:15Cyr.B8G
まだサービス終了してなかったんだ
329: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:35:26.762 ID:tXunM0UZh
まだ金払ってる奴がいるという恐怖
407: 名無しさん 2026/05/18(月) 15:44:26.719 ID:g8Oi6fli3
でも未だにニコニコ動画 入ってるやつが100万人ぐらいはおるんやろ?
日本人の120人に1人は障害者がいるって考えると えぐいわ
日本人の120人に1人は障害者がいるって考えると えぐいわ
(´・ω・`)今のにこにこってアニメをコメ付で見るサイトでしかないよな・・・
(´・ω・`)もう面白MADとかほとどねーし・・ 1000円の価値はまじでない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:55:06返信するアニメを2倍速で見るために入ってる
あと通勤中とかのスマホでコメント付きでピクチャインピクチャできるのも便利 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:56:22返信する>>1
500円時代でも金をドブに捨ててる派と500円も払えないの派でコメントで喧嘩してたのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:56:26返信する解約すら出来ない発達障害から🦆ろうとしてえうだけであって鼻から値段見て解約したり入るか決める知能あるやつ相手にしてないでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:57:18返信する>>3
泣いた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:57:40返信するいつの間にか値上げしてたんか月額500円の認識だったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:04返信するやらおん投稿も月額1000円にしたら?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:20返信する追い出される貧乏乞食側だけじゃなくプレミアムの方にお前が入ったから貧乏害児1匹追い出せましたで?WWWWってやったらプレミアムなるやつ増えるんじゃね?(天才
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:32返信する糞みたいなイベントやっててこれかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:47返信するまだdアニメの値上げは良心的だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:00:41返信するそんなことより身代金払わなかったからダークウェブに流出した個人情報の責任こいつらに取らせたの?
もう忘れてなかったことにされてるとしたら鶏ってレベルじゃねえぞ馬鹿じゃあああああああああああああっ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:00返信する物価上昇が悪いんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:16返信する・△・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:06:59返信する忘れたまま放置されてるのが大半でしょ
だからサービス止めてたときも解約させなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:08:33返信する月1000円くらいはした金だろ
文句言ってる奴はどんな生活してるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:10:02返信するいい加減本スレの信者はアベマにつっかかるのやめてほしい
うつるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:11:16返信するニコニコに課金する価値はもうない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:16返信する790円になるときに解約しといて本当に良かった…。
まあ、それまで14年間くらいほぼ見てないのに払ってたんだけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:24返信するせめて昔のアニメ見放題なら入る選択肢に入るんだけど1話ごとに金払うとか終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:51返信する毎日ニコ生見ているけれど面白い配信者がマジで減ったわ
女配信者優遇サイトに成り下がっているニコ生を見限って男配信者達がkickや他配信サイトに移動していって女配信者ばかりでつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:17:53返信するプレミアム16年継続バッジみたいなの来てたけどさすがにもう止めたな
youtubeで十分
でもニコ動にしかないマニア向け動画も稀にあるから消滅されても困るんよなぁ
youtubeの特性で人気や需要がない動画は基本的に作られないのが難点
要はカネを稼げる動画しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:21:16返信するまだニコ生見てるの?しかも月額課金してる人いるの?
さすがに他サイト行ったほうがいい、アニメ見たいならABEMAにでも行けばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:25:17返信する琴葉茜「ウチウチ!ウチダよ〜!琴葉茜茜だよ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:25:54返信するまだ今でも入ってる人は一蓮托生の決意があるんだろうし良いんじゃないの
他人のこととか知らんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:26:07返信する>>21
他サイトがつまんねえからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:26:19返信するサブスク付きなら分かるけどこれは…そんなに動画にコメント流したいかって言われたらね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:26:55返信するVに人気を取られた悲しい敗北者じゃけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:27:35返信する>>19
面白い配信者じゃなくてリスナーがつまんなくなった
おっさんが増えたからだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:28:31返信する>>25
ユーチューブとツイッチの生放送は相変わらず面白くないからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:30:37返信するそれにしてもAIコメント機能は…
Abemaとかでろくにコメント付かない動画はあるがそれにAIともろわかりのコメントつけて欲しいとは思わんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:30:46返信する横山緑4ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:31:57返信する売れないと高くなると言っとるだろうが・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:14返信する声優の番組を見るためだけにずっと払い続けてるんだよな・・・・
マジでYouTubeとかでの配信に切り替えてもらいたいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:33:23返信する>>27
そこで新しい視聴者が入ってこないって可哀想だね
おっさんが増えたからつまらんというのは新陳代謝が計れていないということなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:33:35返信するこの俺、ニコニコのプロフィールに
ニコニコプレミアム 累計会員期間 18年(SUPER GOD) 達成と書いてありました。
18年も金払い続けてるとかマジ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:11返信するユーチューブの生放送ってゲームしてるか大概家でファンと喋ってるだけだからニコ生とkickのほうが面白いんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:47返信する登録時のメルアド使ってないから乗っ取り騒動以降アクセスできずにいて
月500円ならまあいいかとほっといたけどこうなるならめんどくさいけど退会しないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:49返信する先々月解約忘れててまた1年分引き落とされてたんだよなぁ・・・(ガイジ)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:36:16返信する>>34
草
やりますねぇ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:36:40返信するサブスク税
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:37:32返信する700円になったときに解約したわ。
そのとき半分以上が抜けたんだっけ。
900円? 冗談やろ。
更に減るぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:38:29返信する>>40
ニコニコに900円払う価値あるのかね?
映画とかアニメ見放題の他のサブスク入ったほうがマジで有意義だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:38:50返信する暗黒放送も久保田が統一教会だからイジメてんだろうなニコニコは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:38:56返信する>>34
もうそこまで払ってるのならラストまで見届けてみては?
最終的に月額いくらになるかは知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:39:29返信するニコ生が面白いと思ってるならその感性はもうお終い
ニコ生と共に滅びろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:30返信するまあでも入ってたら快適は快適なんだよな
月990円はどうかと思うが、どうせなら1000円の方が見栄えがいい
990円みたいな値段って中途半端過ぎて気持ち悪くて払いたくなくなるんだけど俺が障碍者なだけなんだろうか
例えば1990円と2000円なら2000円の方が払う気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:40:51返信する値段的なことを言うとDMMに勝てるサブスクないからなあ
あとは好みの問題だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:41:12返信する>>41
ハッキリ言って無い。
今は1万とかでもランキング1位になれるんやぞ。
ちな昔はアニメでも必ず話題作は100万いってた。
今期だと黄泉のツガイとかだったら昔なら100万だった。
でも今は、令和になって100万再生到達したの『野原ひろしの昼飯の流儀』のみやぞ。
終わってる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:41:41返信する身代金取り返さないと駄目だもんなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:43:07返信するここ何年もアニメ以外で初投稿1日で再生数が10万になった動画がひとつもない。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:43:14返信する世界の動画サイト トップ10って どこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:44:14返信する配信者と言ってるが今有名なやつはみんなニコ生出身
vtuberですらそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:44:32返信するニコニコじゃなくても貧乏乞食のこいつら同じこと言ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:45返信する今有料会員なのって解約忘れだけだろ
月額9900円にしてもバレないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:47:04返信する500円から700円になった時点で普通、解約だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:48:37返信するニコニコでこそ見たい作品もあるけど無料でいいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:49:46返信する月990円って他なら相当良いサービス受けられる額だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:50:42返信する誰もみないな
ニコ動看板配信カスの創価のもこうに金が行くだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:31返信する>>50
一口に動画サイトと言ってもYouTubeのようなライブ配信サイトとアマプラのような動画配信サイトに分かれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:01返信するニコ生は一切観てないからそっちの恩恵とかはくっそどうでもいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:06返信する>>34
ニコニコを見るためなんかに20万捨てたって事やん
その20万で何が買えたかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:09返信する日本でだけ天下取ってたけどyoutubeが出てきて世界には勝てないんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:53:13返信するホロライブ許せねぇよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:53:54返信するゴミゴミ動画また流出しそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:56:54返信する入ってることすら忘れて払い続けてるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:58:37返信する一度も課金してないから別にって感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:00:23返信するネトフリと同等のサービス出来てるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:04返信する>>61
それで調子ノッてユーザー軽視したら大量にYouTubeに流れていった
ただ最近YouTubeも雲行きがかなり怪しいので皮肉にも戻ってきている
だけど今回の990円でまた離れるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:05返信するnasneで録画してるからまだ入ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:17:32返信するまだあったのか
驚きだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:17:40返信するdアニメ付きくらいやらんと無理でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:17:53返信するIDこそ6ケタのγ時代の古参アカウントだけど
たまに見る程度で無課金のカスみたいなアカウントだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:22:07返信するアマプラ30日間無料また来てたから入ったよサイレントヒルの新作観た
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:19返信するにじかホロの独占プラットホームになるぐらいしか生き残る方法なさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:24:20返信するあそこって過疎って有名どころ誰もいなくなったうえに関連サイトもネトウヨやらの巣窟になり
最近のナフサどうのの件でも企業批判やマスゴミが~とか延々やってるとこだしな
その手のネトウヨ思想や淫夢民だかのキショい奴らだけの吹き溜まりになってりゃそりゃあオワコン化もするわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:24:51返信するYouTubeが動画より広告のほうが長くならないのは
ニコニコのおかげだって理解してないバカが多すぎ
税金で支援してもおつりがくるレベルだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:29:48返信する>>60
そう考えると20万でゴミみたいな物買って終わるよりは18年間ニコ動が快適な方が遥かに価値あるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:35:17返信する年払いで1万切ってるならべつに払ってもいいや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:36:11返信する前もって解約の予約出来ないし期間の途中で解約したらすぐサービス停止するの本当に終わってる
どう考えても解約忘れ狙ってるとしか思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:41:21返信するこのゴミみたいなコンテンツをまだ使うのって
本当にこどおじとキモオタと淫夢厨だけだろ
狭いコミュニティの中でニチャァしたい連中だけで
そういう連中向けなんだから好きな様にしろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:53:33返信する確か500円だったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:56:48返信するdアニニコニコ支部をdアニ登場前から独自にやれてたら覇権だったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:24返信するカワンゴや夏野がニコ生超会議なんて
どーでもええのに力入れて、生主達をYouTubeに
取られたのが敗因やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:00:18返信するニコ動自体もう見なくなってしまったな
今はずっとyoutubeだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:00:58返信する忘れてた奴ら含め解約祭りになってんの草生える
当然の結果です
ロシアにサイバー攻撃され致命傷受けてから死期が加速してんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:01:09返信するコメ付きでアニメ見れる機能に特化したサイト他に作ってくんねえかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:03:36返信する解約するの面倒でそのままにしてる奴が結構いるんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:34返信する昔はエコノミー画質やってたから入ってる奴もいただろうけど今入る意味なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:45返信する※有料配信は別料金です(´・ω・`)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:39:24返信するAIコメントで盛り上げてくれるし、ニコニコは良心的だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:50:39返信する俺はプレミアム会員にはなっていないが
「ヤングサンデー」
の有料会員になっている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:50返信する前の値上げの時に抜けた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:13返信する>>89
あんな機能いらんやろ虚しいだけ
AIあるんやったらネタバレとか荒らしみたいなコメみつけたらNGにするなり作れよ
そっちの方がええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:56:17返信するニコ生のゲーム実況者になって12年目やけどyoutubeと同時放送しながらまだまだがんばるで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:09:27返信する入ってるメリットが無いのに気付かずプレミア入ったままのユーザーを社員が馬鹿にする為に存在するのがニコニコプレミアム会員
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:17:46返信する1000円なんて5分で稼げるし
月に一回でも見るなら入ってても損した気はしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:21:01返信する強気だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:53返信するまだやってたことに驚いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:43:55返信する>でも未だにニコニコ動画 入ってるやつが100万人ぐらいはおるんやろ?
>日本人の120人に1人は障害者がいるって考えると えぐいわ
また問題発言か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:44:38返信するここまでやるなら有料動画も全部見れるようにしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:01:29返信するニコニコなんてKADOKAWAに騙されてるやつしか入らんだろ
スレに出てきた100冊漫画無料の話が象徴しててびびるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:23返信する今はアニメとベイスターズ戦中継のためだけに入ってる感じだな、コメ付きでようやく面白くなるアニメとかがあるからw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:20:37返信する>>1 >>101
アニメも匂わせネタバレや演者disする奴が未だに居るし運営も対処しようとしない
コメントの民度が悪化し過ぎてアニメならニコニコというのも無くなった
微妙なアニメ消化したい場合も他で1.3倍速や1.5倍速再生する方がまだマシ
アマプラやネトフリで見てる人の方が圧倒的に多い
淫夢厨の培養施設にしかなってない老人ホーム
運営も杜撰だし、客層も悪ノリ未だに通用すると思ってる中高年 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:27:08返信する月1000円のサービスに10個加入してみろ?
年12万だよ?
そんなのやってられん
他に回すわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:18:52返信する値上げするならそれなりのサービスをしてくれ
プレミアムの恩恵が無さすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:33:08返信する内 閣 府 が ら み
中 の 人 ニ コ ニ コ 大 百 科
見 て み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:12:44返信する昔500円だったような
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:06:45返信するコメ無しだときついアニメ見る為の動画サイト
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:18:01返信するそりゃ横山緑もやめるわけだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:50:43返信するランキング見てもボイロと公式アニメばっかなんで見る価値ないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:53:15返信するまだ現役なのが不思議過ぎる
今って誰が支えてるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:59:38返信する15年ぐらいプレミアムだったけどとうとう解約してしまった
うち12年ぐらいはほとんどログインしていなかったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:05:59返信する多分この値上げは致命傷になる
990円の価値はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:54:52返信するプレ垢入ってた、ニコニコにはお世話になってるし別に不満もなかった。
毎日ニコニコ実況してたのでむしろなくなったら困る程であった。
だが、残念なことが起きた。駿河屋のクレカ流出の件だ。これで自分は
クレカを変えることになった。プレ垢だった自分はクレカを変えて登録した。
止めるつもりなかったが少しして後から気づいた。そう、一般に変わってたのだ。
そうとも知らずに自分は数ヶ月使って気づいた。そうかお金払わなくても
自分はそこまで変わらない使い方してたんだって。それ以降無課金です。
文句はクレカ流出させた悪い連中に言ってくれ。俺は何も悪くない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:40:03返信するB級アメドラが見れるんだよな
あまり話題になってないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:42:44返信する一応AIコメは弱小投降者には役にたってるよ
なぜか再生数が1.5倍ぐらいになった
多分AIコメ⇒視聴者も思い出してコメント⇒サムネや表示でコメ付いてるな見るか⇒再生数増・コメント増のサイクルに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:46:38返信する>>110
まぁ運営のおすすめユーザー見る限りクソウカーズだろうな
コメント欄でキモすぎるクソウカーズと共鳴できてる声豚キャバ豚も同じ頭してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:01:37返信する配信やっても全く人来なくなったしマジで減って過疎ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:00:33返信するベイスターズ応援
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:25:23返信する昔プレミアムだったけどプレミアムだと高画質選べるんだけど結局クソサーバーすぎて高画質のストリーム転送量が間に合わず糞詰まって見れないとか言うゴミサイトなんだよね
プレミアムに何の価値もない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:36:46返信する超会議のために1か月だけ入ってやったらまた値上げかよ
ほんとやばいなここ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:34:24返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.