【悲報】ワンピがない週刊少年ジャンプ、ガチで便所紙にしかならない
1: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:24:05.806 ID:8PJvWAGAZ
2: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:24:17.256 ID:8PJvWAGAZ
読めるものがない模様
3: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:24:23.954 ID:8PJvWAGAZ
終わっとる
9: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:25:07.972 ID:HtyBglp4P
39: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:31:16.835 ID:8aTMvhOSH
>>9
今村翔吾のデビュー作漫画化しとったんや
今村翔吾のデビュー作漫画化しとったんや
58: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:21.728 ID:39l729G1c
>>9
板垣が待望のグルメ漫画描いてるのか
刃牙は?
板垣が待望のグルメ漫画描いてるのか
刃牙は?
16: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:27:40.059 ID:Z94d44Dxz
週刊少年サカモトや😭
17: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:27:40.392 ID:sf2uL9qQO
鵺の陰陽、バトルパートに入るとなぜかつまんなくなるんだよな……なんでだろ
敵のキャラがワンパターンだからかなぁ
敵のキャラがワンパターンだからかなぁ
18: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:27:43.462 ID:m4Z8OgI6a
逆張りのまだ面白いマンも完全に絶滅したな
20: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:28:51.549 ID:XciAEfx6k
空知自分でうんこ言ってるやん
21: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:28:53.547 ID:sf2uL9qQO
暗号学園終わらせたの未だに根に持ってるからな
今頃ジャンプの柱とは言わんが、間柱くらいにはなってたはずや
今頃ジャンプの柱とは言わんが、間柱くらいにはなってたはずや
23: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:29:04.248 ID:UctNSVWHy
なにこれガチのゴミ山やん
24: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:29:16.117 ID:lWTkZhhhw
ガチで尾田くん個人軍になってどうすんだよ
28: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:29:49.700 ID:nmPRFTCOh
インク節約した方がよくね
32: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:30:11.835 ID:LIWhbwbOZ
こんなかで一番有名なのって何?サカモトデイズ?アオのハコ?
41: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:31:47.014 ID:PcTtvA8h3
>>32
ガチでロボコ
ガチでロボコ
43: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:32:34.638 ID:P1hC2IkFQ
>>32
ワンピハンタ抜いたら巻割67万のサカモトやろ
ワンピハンタ抜いたら巻割67万のサカモトやろ
44: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:32:36.467 ID:ylfOLC.qe
61: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:29.473 ID:HtyBglp4P
>>44
帝乃三姉妹なんでアニメコケたの?
帝乃三姉妹なんでアニメコケたの?
79: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:36:15.884 ID:rPMWdgXLK
>>44
レッドブルーと写らない好きだけど看板張るにはちょっと…
レッドブルーと写らない好きだけど看板張るにはちょっと…
631: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:23:10.364 ID:vwnI7X7cP
>>44
中堅はサンデーの勝ちやね
中堅はサンデーの勝ちやね
54: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:33:39.680 ID:p/7xI4eT1
いい歳して少年ジャンプ読んでる大人って色々終わってるよな
82: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:36:23.807 ID:Dp0215pr9
>>54
全部は当たってる
耳が痛い
全部は当たってる
耳が痛い
613: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:21:10.775 ID:fNKE7jPdc
>>54
少年雑誌卒業してヤング系雑誌行く人どれくらいおるんやろな
少年雑誌卒業してヤング系雑誌行く人どれくらいおるんやろな
55: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:33:45.229 ID:dF9/n7NyR
さむわんとイチとかいうアンケートは上位固定やけど別にそんなに話すほどおもろくもない奴らが看板候補なのマジで暗黒や
66: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:44.390 ID:P1hC2IkFQ
>>55
本来そいつら中堅レベルだからな
そして2番手のサカモトがリボーンクラスなのが今のジャンプ
本来そいつら中堅レベルだからな
そして2番手のサカモトがリボーンクラスなのが今のジャンプ
59: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:24.013 ID:rPMWdgXLK
ワンピ以外はイチが圧倒的過ぎて他が育ってないのがね
平均掲載順位ワンピ2.8でイチ2.9次いでさむワン4.4だからまさかのさむワンが3番手っていうね
平均掲載順位ワンピ2.8でイチ2.9次いでさむワン4.4だからまさかのさむワンが3番手っていうね
72: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:35:34.341 ID:ZkZucJXXg
空知の新連載ヤバくね?
85: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:36:41.622 ID:ZkZucJXXg
107: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:38:09.368 ID:rPMWdgXLK
>>85
鵺ほんまはよ終わって席空けて欲しい
見た目の問題じゃなく全キャラ同じにしか見えんのよね
女キャラはもちろんのこと今回の敵もソラナキも同じ
鵺ほんまはよ終わって席空けて欲しい
見た目の問題じゃなく全キャラ同じにしか見えんのよね
女キャラはもちろんのこと今回の敵もソラナキも同じ
112: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:38:46.102 ID:iBwIC6IIq
>>85
何これソシャゲ?
何これソシャゲ?
138: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:18.200 ID:.QxsFo/Tw
>>85
今取り巻きの女何人おるんや
突然女が沸いてきてすぐポイ捨てするよな
今取り巻きの女何人おるんや
突然女が沸いてきてすぐポイ捨てするよな
139: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:19.424 ID:NYz0KNMAX
>>85
これは流石にわかるくね?
主要メンバーばっかやん
これは流石にわかるくね?
主要メンバーばっかやん
117: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:39:18.123 ID:V481.R3.V
もしかして史上最悪レベルの暗黒かこれ
今までの暗黒期扱いされてた時代でも2~3本は読めるのあったろ
今までの暗黒期扱いされてた時代でも2~3本は読めるのあったろ
145: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:53.748 ID:uNSowHvmg
インクの無駄や
146: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:59.104 ID:lWTkZhhhw
サカモト、アオハコ、イチ、カグラバチが中堅枠って感じか?
さむわんが今後に期待のルーキーなのは終わってるぞ
さむわんが今後に期待のルーキーなのは終わってるぞ
147: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:42:00.939 ID:ywtTVIAxZ
153: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:42:52.967 ID:Qu53Jao2d
>>147
投機家(笑)が釣り上げてるだけ
これに乗っかる奴は馬鹿
投機家(笑)が釣り上げてるだけ
これに乗っかる奴は馬鹿
156: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:43:04.553 ID:1z26sqBPa
可食部の少ない魚みたいだな
222: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:48:51.125 ID:tuSfAPrQs
>>156
この表現すき
この表現すき
162: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:43:39.241 ID:zDFpxosud
いくらなんでも銀魂2つまんなすぎるだろ
166: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:44:05.288 ID:HtyBglp4P
216: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:48:32.633 ID:hPcS1W9s0
>>166
セリフが不自然すぎる
セリフが不自然すぎる
167: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:44:05.413 ID:B85I98kUQ
ジャンプラから何本か移植すればええやん
普通の軽音部とか
普通の軽音部とか
206: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:47:47.786 ID:rPMWdgXLK
>>167
ジャンプラおもろいのないぞ今
ジャンプラおもろいのないぞ今
169: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:44:22.572 ID:oC.mADuit
ジャンプラからケントゥリア引っ張って来い
191: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:45:57.764 ID:Dp0215pr9
>>169
週刊連載に耐えられるかね
週刊連載に耐えられるかね
184: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:45:32.855 ID:tnrrvCkn3
漫画オタクが漫画描いてますみたいなもんばっかやな
クリエイターは色んな体験しろ説ってやっぱ正しいよな
クリエイターは色んな体験しろ説ってやっぱ正しいよな
224: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:48:57.711 ID:LP1Hsvwc0
最近見てないけどマガジンってどうなん?ようやっとる?
234: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:03.710 ID:afaFJ2PQL
>>224
シャンフロだけでワンピ以外ワンパンできる強さ
シャンフロだけでワンピ以外ワンパンできる強さ
240: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:18.755 ID:aiMn4TQGv
>>224
ブルーロック以外読む価値のない漫画しか載ってない
ブルーロック以外読む価値のない漫画しか載ってない
225: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:49:11.501 ID:WAJ57jcjc
サカモトのアニメ見てないけど
評判悪いの?🥺
評判悪いの?🥺
236: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:06.860 ID:LGQ/8hzPW
249: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:53.681 ID:P1hC2IkFQ
>>236
これ雑にやめたのほんま酷いよな
モブの反応も結局もどしたし
あんなんするなら最初からやるなや
これ雑にやめたのほんま酷いよな
モブの反応も結局もどしたし
あんなんするなら最初からやるなや
266: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:52:54.427 ID:WKA2/wLZd
>>236
ここ盛り上がってたけど過去一叩かれてもいたぞ
ここ盛り上がってたけど過去一叩かれてもいたぞ
287: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:54:19.982 ID:LGQ/8hzPW
>>266
サカモトもライブ感が取り柄みたいなとこあるしワイはこういうので良かったと思うんやが😭
サカモトもライブ感が取り柄みたいなとこあるしワイはこういうので良かったと思うんやが😭
248: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:45.610 ID:0n1CVcOZG
他の肉壁のおかげで三年生き残った鵺が今のジャンプを現してるよな
昔なら一年で終わってた
昔なら一年で終わってた
305: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:55:46.117 ID:aR6dcO6h0
結局看板がワンピ以外おらんのがな
この前も暗黒期やったけどまだヒロアカや呪術って看板がおったし
今は面白さ的にも実績的にも看板って言えるほどのやつがワンピだけや
この前も暗黒期やったけどまだヒロアカや呪術って看板がおったし
今は面白さ的にも実績的にも看板って言えるほどのやつがワンピだけや
316: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:56:42.344 ID:XvaiEnGsU
サカモトなんてライブ感100の漫画やろいい意味で
トンネルにヘリコプター落としてトンネルの穴で空気泡して相手吹っ飛ばす漫画やぞ
トンネルにヘリコプター落としてトンネルの穴で空気泡して相手吹っ飛ばす漫画やぞ
317: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:56:42.458 ID:ye9RsQj0M
ワンピねぇとほんまオーラないな
319: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:56:59.523 ID:GkoTord4D
鵺は女増やしすぎて初期メンが空気になってるの笑える
334: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:57:46.522 ID:o4vrAyQtZ
文句は言うくせにアンケは出さないよね君たち
335: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:58:04.315 ID:4zS6VBWE7
349: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:58:55.428 ID:LGQ/8hzPW
呪術は映画公開らへんでなんかやるやろ
モジュロもアニメに被せてきたしそういう作者や
モジュロもアニメに被せてきたしそういう作者や
353: 名無しさん 2026/05/18(月) 09:59:23.472 ID:XvaiEnGsU
サイゲに文句言うとるやつおおいけど作画も演出も普通によくね?
ウマやアポカリプスホテルやろ?
MAPPAがよかったみたいな声多いのが理解できん
ウマやアポカリプスホテルやろ?
MAPPAがよかったみたいな声多いのが理解できん
374: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:01:22.260 ID:yqYAUz9wD
媒体が昔に比べて増えたんやろけど昔に比べて才能が分散しとるよな
アニメで期待作って言われる出身みるとジャンプラやったり週刊誌意外多いわ
アニメで期待作って言われる出身みるとジャンプラやったり週刊誌意外多いわ
392: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:03:03.317 ID:q64acWLiC
さむわんおもろいんやけど、着地点どこなんやろな
あんまり恋愛恋愛して欲しくはないんよね
あんまり恋愛恋愛して欲しくはないんよね
393: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:03:06.348 ID:UkZT2VXap
エイリアンはメイちゃんを温存してたのが死因やな
なに余裕こいてんねん
なに余裕こいてんねん
396: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:03:14.259 ID:dVL9cfLlZ
サカモトずっとおもんないのに見てしまう
430: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:06:47.031 ID:.dxi8r/UX
微妙なメンツやけどるろ剣が看板の頃に比べたら全然マシよな
こないだ幕張が表紙の回の連載陣貼られてたけどほんまに酷かった
こないだ幕張が表紙の回の連載陣貼られてたけどほんまに酷かった
451: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:07:51.327 ID:94gGqwZ87
>>430
るろ剣看板時代の方がどう考えてもマシやろ
今は看板のワンピが休載多いから
るろ剣看板時代の方がどう考えてもマシやろ
今は看板のワンピが休載多いから
460: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:08:54.892 ID:ECEwaypGC
ワンピって死ぬ程叩かれているけど、なんだかんだ言っても他の漫画と比べて安定して面白いよな
469: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:09:48.705 ID:5ANDr7FpZ
>>460
なんだかんだおもろいよワンピースは
ワノ国は虚無やったけど
なんだかんだおもろいよワンピースは
ワノ国は虚無やったけど
514: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:13:31.830 ID:ECEwaypGC
>>469
キャラを増やし過ぎやろな
マジでワノ国はヤバかったわ
キャラを増やし過ぎやろな
マジでワノ国はヤバかったわ
473: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:10:12.024 ID:KzsYUUv/M
今ってWebに持ってかれてんの?
売れてるかは置いといて、何か漫画の数だけは信じられないくらい多いよな
売れてるかは置いといて、何か漫画の数だけは信じられないくらい多いよな
474: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:10:16.473 ID:b7rhbZQCQ
最後におもろいと思った新連載ってピングポングかも知れん
もうコメディはええわ…
もうコメディはええわ…
(´・ω・`)銀魂作者の新作、最初は面白かったんだけど、なんか展開が同じことの繰り返しすぎて流石に飽きてきたな
(´・ω・`)さむわんはもっとイチャイチャしてほしいんだけどなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:53返信する結局ワンピース頼りなのよ
ワンピース無いと雑誌が売れねぇときた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:11:55返信する飛距離が伸びなくなってきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:51返信するワンピースこそ紙の無駄だろwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:10返信する卒業しないでまだウダウダ言ってるの?この障害共
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:23返信するワンピがあっても便所紙定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:40返信する他の雑誌の方がーって言うけど他の似たようなもんだぞゴミしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:30返信するコナン 最近の休載率は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:37返信する最近面白い漫画が存在しない気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:16返信するチー牛はキモオタ漫画読んどけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:22返信する>シャンフロだけでワンピ以外ワンパンできる強さ
絶対無理。信者の声がでかいだけでなろう好きなハッタショしか見ない駄作だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:31返信するホンマ読まなくなったな
ヒット作出した作者達がろくに戻ってこないからガチの虚無 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:46返信する>>11
戻ってきてもゴミしか生み出さないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:04返信するジャンプはスレにいるようなチー向けじゃないからなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:06返信する>>8
それはお前がそれだけ成長した証や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:14返信するKpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42はら、853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたこともさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:25返信するまだ少年を卒業できないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:26返信する>>14
✖️成長
⭕️老化 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:44返信する>>16
文句言うなら見なければいいのになんで見てるんだろうねこいつらw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:13返信する>>13
閉経後の腐ったおばさん向けだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:29返信するガチ覇権のフリーレンが現れてジャンプカスどもは全て駆逐されたからな
呪術然り、チェンソー然り
所詮はフリーレンの噛ませ犬どもよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:36返信する>>15
ガイガイ衝動🤯 ガイ柱🈲 コピペ骸! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:46返信するナフサ不足なんだろ?
じゃあ休刊しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:18:25返信するは?チャンピオンはmogakuがあるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:18:29返信するこの話何回目?同じ話ばっかりするって脳みそに障害でもあるのかねこいつら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:00返信するワンピース無いと売れない雑誌だろうが!今のジャンプはさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:00返信するニカが面白い?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:20返信する>>25
ワンピの売り上げ下がってるのに?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:31返信する>>20
ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐
撥の性質 イキり骸変化 煽り骸! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:49返信するワンピワンピ言うけどそのワンピもオワコンなのにどうすんだよこの雑誌
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:36返信する空知は全部ウンコでやるつもりなんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:41返信する漫画の売り上げが落ちぶれたワンピ>>>>>他の連載陣の合計だからな
ワンピが終わればマジで終わり
カグラがアニメ化で伸びる可能性に賭けるしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:52返信する>空知の新連載ヤバくね?
これ1話は良かったけどギャグ全振り&展開の遅さに驚いた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:10返信するアクタージュが生きてたらトップ独走だっただろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:12返信するファミリー向けだからチー牛にはきついやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:22返信するもう本誌はジャンププラス連載陣に負けてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:24返信する>>1
チャンピオンはジャンプから引き抜いた星矢っていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:24返信する>>29
オワコン(去年、一昨年の売り上げ一位) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:05返信する浦安鉄筋家族ってまだやってたのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:13返信する>>37
そりゃあずっと1位なんだから多少売り上げ下がったとしても1位のままだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:27返信する>>35
ジャンプラなんてもっとオワコンじゃんm - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:28返信する>>32
勇者の肋骨とか好きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:33返信する板垣のグルメ漫画ってあれだろ
スク・・・はむ・・・モニュモニュ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:59返信する>>41
あれぐらい好き勝手にやってくれたらな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:15返信する>>39
一位をオワコン扱いするのがアホって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:17返信する女の子が主人公の漫画ばかりになってしまった少年マガジンよりかはマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:44返信するワンピは積み上げがあるからそりゃあね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:57返信するいつものオワコン連呼マンが集まってオワコンガーって言ってるだけの無意味な記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:06返信するBLEACHの獄頤鳴鳴篇を連載してくれ!頼む!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:22返信する>>44
話聞いてた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:43返信する>>44
過去の栄光で1位なだけだからな... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:49返信するワンピが載ってても、ケツ拭く紙以下では?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:00返信する>>44
マガジンの1位はカノカリかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:28返信する>>52
もう終わりだよマガジン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:41返信する>>43
うわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:04返信する>>53
既に終わってる定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:23返信する>>50
出たーアンチの謎理論 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:28返信する回想の中の回想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:31返信する>>52
1位はオワコンじゃないチー牛君好きそうだね、カノかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:57返信する最近だけでもマガジンのアニメマジでクッソつまんないゴミばっかなのどうにかしてメダカゴミ、マヨチューはよかった、カナン様ゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:04返信するウィッチウォッチだけでいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:21返信するスクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
3:スクエニでらラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード・業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:14返信する>>59
マヨチューよかった言ってる時点でセンスないわ、ホロライブとか好きだろお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:25返信する>>52
ワンピとの売り上げの差があまりにもありすぎる… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:31返信するさむわんへるつ位しか読むもんがねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:33返信する>>62
チーが怒った!w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:43返信する便所紙に失礼
週刊少年ジャンプごときがトイレットペーパーより価値があるわけないだろ
謝罪しろ思い上がんなクソが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:16返信する>>63
巻数がそもそも違うからね。まあラブコメのくせに44巻ぐらい?やってんのも異常だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:18返信する>>61
ガイ柱 思考が止まるととりあえずコピペ骸!
そうする事でガイの呼吸 全集中 常駐に入る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:33返信する>>56
反論できてないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:41返信する>>65
ホロ豚顔真っ赤でワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:54返信する>>54
うおwと少し変えてて草キッショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:09返信する>>70
妄想癖すごいねハッタショくん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:32返信するワンピあってもゴミ定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:51返信する>>66
確かにどっちか貰えるってなって今のジャンプ選ぶことはないな、使い道ないし邪魔だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:58返信するガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中もいいが
今日は月曜日だぞ?ハロワ行って来い🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:07返信するワンピ自体もう売り上げすら下がってるくせにこれを持ち上げるのは無理がある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:34返信する>>74
お前よく頭悪いって言われないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:56返信するバスターコール大好きな真性超人アスペマン!
今日はまだいいのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:05返信する鬼滅は面白かったけど呪チェスパ推しはその波に乗っただけなんだよな……中身がなくて上っ面って言うか
鬼滅だけ中身がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:21返信する>>69
本当につまらなければ打ち切りになるような世界だよ
2年後からつまらんつまらん言われながらもいまだにずっと看板だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:25返信する>>77
真面目に何が言いたいのかわからん、どうしたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:30返信するジャンプで拭いたら痔になるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:41返信するワンピワンピ言ってるやつは記憶がアラバスタあたりで止まってんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:20返信する>>67
最新刊の売り上げの話をしてるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:21返信する>>80
そりゃああんだけ売れたんだからクソつまんなくなっても擦るでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:13返信する>>72
にじさんじを目の敵にしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:29返信する回想の回想の回想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:54返信するさむわんマジでおもんない
魔男はまぁ女にはウケるんじゃない?って感じでスルーできるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:04返信する今のワンピ面白いと思ってる人どのぐらいいるのかアンケート取りたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:09返信する>>85
カノカリ・ワンピ・コナンが終わるのとお前が逝くのどっちが早そう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:30返信する>>90
お前が先だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:40返信する>>85
アホすぎて草
オリコンの話をしてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:48返信する>>79
スカスカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:51返信する>>40
マガポケの方が読めるもんあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:53返信するワンピース見てるのも惰性みたいなもんだろうしなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:55返信する>>89
雰囲気じゃないの、鬼滅みんな面白い言ってるから面白い!みたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:07返信するマジで月刊ジャンプやジャンプスクエアですって
渡されても違和感無いレベルで草
天下の週間ジャンプが落ちたもんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:23返信する油処理する時に使えるくらいじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:30返信するイチ、しのびごと、さむわん、夏、ロク、キナトは読んでる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:42返信するヒャッハーwww
ケツを拭く紙にすらなんねぇぜw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:51返信する>>97
それでも売れてるのすごいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:55返信するワンピアンチイライラじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:09返信するヤンマガ以下
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:43返信する>>94
ポンスカ補助魔法デットアカウントと最近アニメ化失敗した駄作ばっかだけど良さそうなのはおおいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:00返信する>>79
鬼滅の終盤酷かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:18返信する尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術らり作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:23返信するそれはあなたの感想ですよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:43返信する>>101
すごくないが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:51返信する>>105
呪術は後半ずっと糞、チェンソーは2部糞、スパ推しは最初からおもんない
鬼滅はまあ終盤ちょっと微妙かな?と思ったけどちゃんと最後まで面白かったかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:27返信する>>108
売れてるってことはこのスレややらおんの文句言ってる奴は少数ってことだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:41返信する売れてるのが正義らしいからな、だから気持ち悪い弱男向けコンテンツも正義なんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:04返信する>>111
超かぐやとか売れてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:59返信する>>108
嫌味やろ・・・・ハッタショかよお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:33返信するジジイ向けのはもうないのにまだ文句言ってた惨めすぎるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:01返信する暗黒期が黄金期に視えて来たなぁ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:10返信する脳が老化して文句しか言えなくなるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:15返信するむしろワンピとか便所紙にさえならんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:41返信するさむわんに恋愛期待してないって奴は何を思ってさむわんを読んでるんだ? あんなのどう見ても青春恋愛ものやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:02返信するワンピ休載ばっかマジいい加減にしろ
コナンもワンピも全然終わらんから、どんどんと声優さんがいなくなるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:07返信する>>111
自分は違うって勘違いしてる取り残された弱男って哀れだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:23返信するまんゆうきが毎週見れた時がピーク
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:26返信する>>120
自己紹介しててワロタ
ホロライブとかリゼロ好きそうwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:03返信するイチ単行本で追ってるけど、時操の話入ってから失速気味だわ
次の話は盛り上がる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:17返信する今やジャンプも鶏肋みたいになってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:31返信する怪獣とかシャンフロとかが売れてる時代だからな、一昔前がすごすぎたのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:27返信するジャニーズノスベテショーネンアイノヤカタロクサイシャンナボーユーワ05071uU1HPゴトツブサレタモトJrノショーゲンスコシネムリカケタトキジジーガオレノベットニハイッテキマシタカオヤクビムネトカニキスサレタリナメラレマシタセナカモオシリモナメラレテカラサレマシタキョーリョクニバキュームシナガラテノウゴキトジョーゲデ3フングライデオレワイキマシタユーカワイーヨトイッテジジーワキスシテツギワTHノベットノニイキマシタ0511ジジーガTHノベットニハイッテイキマシタオレワTHオキテルノカナトオモッテソッチオミテミマシタトーゼンデスガネタフリシツツウスメオアケテデスヨチナミニヘヤワウスグライデスジジーガTHニヨリソッテゴソゴソシテイマス30フングライソンナカンジデシタタマニジジーノウメキゴエミタイノガキコエマシソシテ
THマニシマガカリフトンガハガレタトキフタリトモハダカデシタガ、
シテイマシタジ、ジー、ノアタマガナンカイモジョーゲシテイマシタシロイボージジーノクチニハイッタリデタリシミエマシタタマニジジーガクチオハナシテテデシゴイタリシテルトキニピンピンシテルノガソノママミエマシタンデマタクチニフクンデアタマガジョーゲシテマシタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:29返信する肛門切れるわ(´・ω・`)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:44返信するいつ百万部割るかな
超トップニュースで報じられるだろうね
一つの象徴の終わりとして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:32返信するサカモト驚くほど面白くなかったからな、アニメ
アンデラと変わらんじゃんって思った、カグラバチとかもどうせそのレベルだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:15返信するワイ無興味層
内容知ってるタイトルが5つくらいしかない
※無興味でもネットサーフィンしてたら
嫌でも目にすることが多々ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:18返信するワンピースに頭を下げろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:55:53返信するマガジン「あのジャンプが惨めなものだ」
サンデー「栄華を誇っていたが最早見る影もない」
チャンピオン「今や我ら四天王の面汚しよ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:22返信する>>128
2021年(令和3年) 1,435,833 部 1,404,167 部 1,371,818 部 1,354,167 部
2022年(令和4年) 1,322,500 部 1,290,417 部 1,282,500 部 1,260,000 部
2023年(令和5年) 1,257,273 部 1,176,667 部 1,160,833 部 1,133,846 部
2024年(令和6年) 1,130,000 部 1,093,333 部 1,098,231 部 1,075,000 部
2025年(令和7年) 1,078,333 部 1,047,500 部 1,026,667 部 1,022,500 部
今年度(2026年度)中には割りそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:27返信するむしろワンピがあるせいで便所紙と化した雑誌やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:17返信するさむわんに頼るのは荷が重すぎるだろ。
むしろ変なプレッシャーをかけて想定と違うストーリーに捻じ曲げるのは嫌だ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:18返信するまるでワンピがあれば便所紙じゃないみたいな言い方だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:43返信する>>132
仲良く堕ちて行ってはいるけど差は狭まった気がするw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:10返信するジャンプは定期的に暗黒期に入るな
マガジンみたいに超売れてはないが顔を張れる作品を何個か確保できてないのどうにかしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:18返信する魔男のイチ さむわんへるつ が常にトップ掲載で安定の看板漫画
もう俺たちの手を離れた少年ジャンプ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:50返信する腐女子向けばっか量産してオワコン化してるイメージ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:31返信する>>139
まおとこ?
タイトルださwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:54返信するジャンプとか読んでたらもうダサいやろ
平成で卒業しましょうや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:29返信するアニメ実写に頼ることしかできないジャンプ
すぐにアニメにして
つまらんキャスティングをして
音沙汰なく消える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:43返信するエイリアンヘッドバットは打ちきりじゃなくてジャンプ+に移籍させた方が良い
最初は微妙だったけど敵に拉致されてから地味に面白くなってきてる
アニメ化で跳ねる可能性を感じた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:58返信する>>139
間男は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:06:01返信するガチでつまらんよな
ワンピもつまらんけど他がヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:45返信する>>129
鬼滅が劇場公開終わったらアニメ化して鬼滅ロスの視聴層を取り込むつもりなんだろうけどな
漫画の見開き演出だけしか売りがないから無理だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:24返信する腐向けナーロッパを必死に推してるジャンプ編集部は少年誌名乗るのやめたほうがええわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:10:26返信する読者側が年食っただけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:27返信する>ここ盛り上がってたけど過去一叩かれてもいたぞ
『殺し屋の存在が当たり前の世界』と思われていたのに『実はそうじゃなかった』と発覚したからな
今までに出てきていた全く動じないモブは何だったんだよって燃え上ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:30返信する>>1
漫画村関係者の残党で、ジャンプアンチサイトが持ってくる程度の記事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:55返信する>>145
「間男(まおとこ)」とは、夫のある女性と密通している男性、またはその行為そのものを指す言葉です。主に不倫相手の男性を指す言葉として使われます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:25返信する>>34
あーお前以前からワンピを打ち切って代わりにSPY×FAMILYを載せろ言うとる工作員だろ
でも真面目な話SPYも完全に迷走してるだろ
主人公のスパイは弱男になってるしヒロインは男に人気ないし幼女もロリコン界隈から飽きられたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:28返信する>>77
テメーは少年収監ジャンプでそんなにふきたいんか?
そのテメーの大事なアナルをジャンプのザラザラの紙でこすり上げても平気なほどによく開発されとるんか?
とくさんなのか?
それにちゃんとつまらずにトイレ流せるんか?
それでも便所紙よりジャンプが有能だと言えるならテメーはただのとくさんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:54返信する>>138
顔はれるやつなんてねーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:51返信するルフィの隣に立てるキャラクターがまるでいないのよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:25返信するドラゴンボール4兆レベルないんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:40返信する>>109
akiraと似てたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:35:17返信するアクタ作者がとち狂った性犯罪者にならなきゃ今頃看板だったろうにな
TOKIO崩壊させた元凶山口みたいなもんで取り返しつかんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:47返信するマジでたったの一つも知らないゴミしかなくて臭WWWWWW
あと何より問題なのがいまだにいい歳こいてジャンプがあぁだこぉだ話題にしてる知恵遅れ害児な?
この生粋のオタク俺でもとっくにとうに卒業してジャンプ?あぁそんなのあったっけ!WWWWレベルやぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:54返信する>>105
鬼に支配展開とかもうやってるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:37:41返信する>>160
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:52返信する>>16
童貞を卒業しろよまず!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:46:42返信する>>159
面白かったし一般受けも良さそうだったしな、ドラマ化とかもあった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:52:36返信する頭下げてもう一度サムライ8を描いてもらおう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:52:53返信する今の新連載はロクだな
これ以外は読む価値なし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:41返信するさむわんウィッチあかねしのびごと
あとは別に読まなくていいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:58:10返信するジャンプなんかでケツ拭こうと思える低脳のハゲの方が怖いわ
さっさとジャンプでケツ拭いて肛門千切れて死ねよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:10返信する編集長とか副編がジャンプ衰退させるためにわざとやってんのかと思うレベル、じゃなければガチの無能だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:03:37返信する>>128
週末の書店、コンビニ売れ残りを見るに実売は半分以下じゃねーの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:24返信する今連載してる作品よりも完結した作品のアニメの方が話題になる時点でね…
ワンピ今アニメやってるの?ってレベルで話題にならないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:46返信するジャンプで便所紙なら、サンデーやマガジンの立ち場は…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:07:22返信する>>171
なってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:22返信する>>138
マガジンにそんなのいたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:58返信する>>133
もう無理矢理延命してるようにしか見えないですね(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:17返信する腐女向けのラノベレベルのコミカライズまだやってんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:30返信する>>172
新聞紙は色々役に立つけど
雑誌は重しくらいしか思い浮かばない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:43返信する>>129
そんなアニメでもジャンプブランドがあれば沢山の人に見て貰って収入がっぽがっぽだからな
ジャンプ最強なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:06返信する>>96
鬼滅は完全に自然発生
ワンピはゴリ押しでブームを作り出した
全然違うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:50返信するイチ面白いとか言われてるから見たけど絵が微妙じゃない?
ごちゃごちゃしてて見づらいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:48返信する>>179
コロナ禍に映画観に行く行為がよくわからなくて嫌いになってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:53返信するこれならチャンピオンとサンデー買うわ
チャンピオンには浦安があるし、サンデーにはシルバーマウンテンとパラショッパーズとメジャーがあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:05返信するバスケとおかしな家には期待してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:55返信する自分の見るものがない=暗黒期だと思ってるバカがチラホラいるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信するサンデーが読んでるもの一番多いな
だがどんなに頑張っても
アルバスはフリーレンにはなれんよ、とっとと連載再開しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:23返信する>>13
40以上の氷河期おばさんがメインなんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:57返信する斉木ドクスト暗殺教室
二番手はせめてこれくらいが欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:27返信する>>179
それもごり押ししまくったやろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:52返信する>>187
全部つまらんやん
ドクストも序盤しかおもんなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:32:51返信するキメチーとかマウントばっかで嫌われたいんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:33:20返信するジャンプとかいうマガジンサンデーチャンピオンに売上が勝てないオワコン爆死雑誌www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:34:19返信する>>19
おばさんは誰もジャンプを読んでないからジャンプが爆死雑誌になっちゃったw
おばさんの力が無ければ爆死する雑誌w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:34:52返信する女に全くバズらないジャンプマジで要らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:46返信するサンデーとマガジンはかなり前から便所紙やんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:52返信するロボコ
TVアニメ&劇場版で爆死したのに
ジャンプ連載陣がよわよわなお陰で生き延びてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:38返信する>>1
エアプすぎる・・・
今はもうワンピですらアンケートで魔男に負けることが多い
グッズとかもアニメイトで数時間で完売するくらい人気が高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:59返信するサカモトデイズ 1500まんぶ
こいつの過小評価感は異常 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:41返信する>>191
その辺も同じぐらいゴミだからどんぐりだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:32返信するジャンプは100話前後になってる作品早くアニメ化させてあげろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:31返信する>>197
ジャンプのNO2のくせにマガジンのNO4のシャンフロ1600万部と売上も巻数も対して変わらないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:19返信するサカモトはアニメがマッパかボンズだったら2000万部は軽く超えてたよ、
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:07返信する>>187
2番手のサカモトが暗殺以外はもう超えとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:40返信する普通に粒は揃ってるのな
大粒が無いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:48返信する>>196
それトリッカルと同じでグッズ数が少ないだけとかじゃなくて?
単行本の売り上げが外伝チョッパーより少ないんやけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:16返信する>>196
魔男とかエコチェンで保ってるだけやんけ
全体で見たら全く売れてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:17返信する>>201
最近のボンズが手かげたアニメ後の発行部数すごいのどれだよ
ヒロアカはもう終わってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:52:00返信する>>198
円盤売上もジャンプがドベ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:00返信する>>20
連載もしねえオワコンのフリーレン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:09返信する>>200
シャンフロ何年やってると思ってんだよ。
あとサカモトはたぶんもう2000万部くらい行ってるぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:10返信する>>207
フリーレンに呪術が勝ったばっかりじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:46返信するサカモトの実写は実質ジャニーズ映画だしな
原作ファンよりsnowmanのファンしか観に行ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:31返信するシャンフロが人気なのはよく分かるわ
今のジャンプ漫画のほとんどより画力高いもの
SAOみたいな感じやし
自分には合わなかったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:56返信する>>206
サカモトよりつまらんヒロアカが売れてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:58:34返信する>>213
一期何年前だよ、終わってるし何巻やったと思ってんだよ
最近の新しく始めたやつで勝負しなよ
ヒロアカでやるならサカモトはトムスだからコナンが相手になるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:01:48返信するサカモトはチェンソーあたりくらいにはなれたよなぁ。
もったいない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:34返信するもうワンピやハンタだけ単話買いさせてくれねーかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:03:03返信するキン肉マンとか本誌に戻せばいいのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:08返信する>>217
新作ならいいと思うが、続編だと今の若い子ストーリー把握してるんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:20返信する正直漫画の内容はそこまで変わらん。
周りの環境とアニメの力の入れ方が変わった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:07返信する今の漫画600円近いし誰も買わん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:18返信する磯野磯兵衛みたいな代原ないの? あれワンピの代原だったよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:08:25返信する>>219
画力が違いすぎる
5年前くらいならまだ分かるが、90年代ぐらいから比べると全然違う
今もまだ続いてるジョジョやキン肉マンの方が遥かに上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:13返信する今の漫画見るとdグレの画力で週刊やってたのが奇跡に感じる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:44返信するまん媚漫画しかない。こんなんじゃ週刊まん媚ジャンプだよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:10:19返信する>>223
また懐古ジジイが昔話してる... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:10:24返信する>>222
鬼滅がいるから画力とかどうでもいいやろ。
環境やタイミング、アニメのクオリティのが重要。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:14:31返信する>>1
ジャンプおばさんは皆鬼滅にお金を使うようになっちゃったからね、他のジャンプは売れましぇん
#1劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
3.8 5つ星のうち3.8(24) ベストセラー1位- カテゴリ ブルーレイ アニメ
過去1か月で6000点以上購入されました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:18返信する>>209
漫画の連載期間は大して変わらんだろ
SAKAMOTO DAYS
発表期間2020年11月21日[1] -
シャングリラ・フロンティア
発表期間2020年7月15日[3] - - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:17返信するガチの暗黒期はるろ剣が看板で2番手が封神演義の時代。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:17返信するサンデーめちゃくちゃ薄くなっているのどうにかしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:38返信する天界編が乗る限り、チャンピオンのがマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:06返信する>>228
アニメの話ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:48返信するイチはこれ少年漫画か?っていう疑問はずっと残る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:18:03返信する>>225
dグレはまだ連載中です… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:19:06返信する>>233
ハイキューよりマシ
テニプリもスラダンもキャプ翼も登場人物をおにぎり屋にして終わらせたことなんてないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:19:26返信する>>231
浦安でワンパン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:03返信する>>229
最強やん
封神演義に勝てる漫画なんてワンピ以外今ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:14返信する今はコロナの反動と円安のせい。
またその反動で漫画が売れる時代がくるよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:49返信する>>237
もうすでにサカモトが超えそうなんですが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:09返信する>>233
なろうのコミカライズだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:26返信する>>229
コンテンツとしての作品単品はともかく
雑誌としては80年代以降では今が売り上げ最低だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:49返信する>>226
画力が全てだぞ
売り上げは俺たちには1ミリも関係ない、株主とかでもないし
見て感動できなきゃ意味がない
周りがみてる、売り上げ高いからイキるやつになっても意味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:31返信する>>239
何が超えてるんだ?
本棚に並んでて選ぶのは封神演義です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:33返信する>>237
封神演義って通常版、完全版、文庫版合わせても、2200万部やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:59返信する>>227
売れすぎて草ァ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:23:14返信する腐ったおばさん向けばっかなんだもん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:06返信するまおとこ?きも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:21返信する>>244
面白いのは封神演義だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:53返信する売り上げとかどうでもいいよな
売り上げで計るなら鬼滅とかナタの半分もないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:29返信する>>248
お前の主観やん。俺は封神演義つまらんし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:26:44返信するドラゴンボール4兆レベルまったくないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:26:47返信する今の文脈は売り上げの話だろ?
面白さの話なら鬼滅呪術の時点で暗黒期やんけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:29:11返信するアンケート無双してるさむわんとイチがいるから
本誌アンケ出してる勢からしたらそこまでの痛みないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:03返信する>>240
あんななろうみたことねーわガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:13返信する>>246
腐ったおばさん誰も買ってないやん
ジャンプアニメもマガジンサンデーに負けてバズらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:46返信する>>205
エコチェンの意味知ってる?
ジャンプの本誌買ってアンケートだしてる勢のアンケート平均でワンピースをちょいちょいぬいてる
twitterのじじばばが話題にしなくても
むしろtwitterで話題になるけど売り上げとかに直結してない奴らとは逆や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:59返信するサカモトおじさんが頑張ってるみたいだけど
鬼滅呪術には続けなかったから失敗なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:32:31返信する>>255
これはマガジンサンデーがどれくらい死んでるかしらないやつのレス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:33:51返信する>>140
むしろ過去一で腐受漫画少ないと思うわ
カグラバチとサカモトだけやぞ
腐がくいついてんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:34:23返信する>>105
無限城まで400億(購入点数6000点超えてごめん😚) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:34:45返信する>>205
国内売り上げサカモトに迫ってきてるぞ普通に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:21返信する>>259
魔男が腐向けじゃないってあのゴクラクとかいうやつの表紙見てもそう思うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:46返信する>>259
サカモトに腐なんてついてるか?
男特化型漫画やろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:16返信する>>258
ジャンプアニメ、マガジンサンデーより円盤もグッズも売れてないやん
女のセンサーに引っ掛かったの無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:58返信する>>227
ろ、ろくせん!?!?!?wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:38:44返信する>>263
くさあ
自分の好きな漫画は腐がついてほしくないってやつー?笑
とらのあなで検索してこい
アニメ前からグッズ求めて鯖落ちするくらいサカモトは女向け漫画だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:31返信するイチは腐向けかつ女向け漫画
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:37返信する>>262
たれ目の男が表紙だからいやあああおんなむけええええええって
ツイフェミみたいな思考してると自分で思わん?
腐は中身みてつくから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:08返信する>>267
腐がまったくついてないイチに対して腐むけぎゃおおおおおんっていうのツイフェミみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:30返信する>>268
こいつイチ信のおばはんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:43返信するBLのオンリーコミケイベントできてるの今のジャンプで
サカモトデイズとカグラバチですはい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:21返信する>>270
データみれない感情脳さんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:07返信するサカモトは俺が好きだから女向けじゃないぎゃおおおおおん
イチは俺が気に入らないから女向けぎゃおおおおおん
すげえみっともない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:17返信する>>263
男がジャンプなんて読むかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:37返信する明らかに実写のサカモトは女向け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:12返信するさかもと映画女ばっかりやったな
目黒効果もあるんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:42返信する本気でイチが売れると思ってそうなやつがいて怖いわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:11返信するビックス「今のジャンプよりなろうのが少年漫画っぽいわ」
ジャンプ真理教にこんなこと言われる始末だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:27返信するチャンピオンのほうがかなり強くねえか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:32返信する>>272
お前のいう魔男には腐がまったくついてないデータっていうのはどこで見れるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:38返信する今のジャンプとマガジンの上澄み混ぜても昔のジャンプのほうが上なのが終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:48返信する>>276
創価学会員滝沢プロデュースのSnow Man使ってる時点で創価学会か女しかいないの開き直ってるようなもん
ジャンプは俺たち一般人は見てないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:37返信するあーあイチおばさん壊れちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:48:42返信する>>277
チー牛がヒステリーおこしてるが
現時点でアニメ済みのサカモトをたまに初週でまくる程度に売れてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:23返信する>>284
だからなんなんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:36返信する>>282
創価学会も信者が減って力が弱ってるから
ジャンプも売れなくなってきたのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:38返信する>>280
pixiv虎の穴コミケのイベントちょっと調べたらサカモトとカグラバチがどれくらいあって
イチがどれくらいないかはっきりしてんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:28返信する>>284
アニメ化したらイチが売れるみたいな言い方してるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:38返信する弱男チー牛とツイフェミって思考そっくりだよな
ツイフェミの気持ち悪さを自分が実演してるって自覚ないのすげーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:51返信する>>20
フリーレン覇権とか言ってる奴は、観てる作品の母数がめちゃ少ないニワカなのでw
自分はバカです!ってい言ってるよなものw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:52:27返信する>>288
データ見れない感情脳さんは知らんだろうが
どんな漫画でもアニメである程度売り上げ伸びるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:53:22返信するカグラバチならともかくイチが
サカモトより売れると思ってるやつはネタやろ。
ダンダダンレベルにバズらないと無理なのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:55:42返信する>>287
>>196はアニメイトでイチのグッズが売れてるって言ってるけど
それは男が買ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:56:18返信する>>292
ダンダダンとか売れてねえだろ ステマすんじゃねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:09返信するイチこそ女しか見てない漫画。とんがり帽子や入間くんと同じ。
アニメ化されたときにたいして伸びずに本質がわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:17返信する同じジャンプ映画でもドラゴボ銀魂やヒロアカの興行は低いところを見るとやはり団体票の工作があるの濃厚だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:24返信するイチ婆必死www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:59:18返信する>>294
イチがダンダダンより伸びるって本気で思ってそう。こいつw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:59:24返信する絶対にイチとゴクラクのBL同人が出まくるぞ
予言しておく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:01:38返信するワンピもBLEACHもついでに見るか
くらいの作品やったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:52返信する>>292
すでに国内初週売り上げまくられた月もあったり
月の売り上げ大差ないのに何故自信をもって言えるのか謎
サカモトが発行部数かさましできてるのは海外分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:57返信する>>298
ダンダダンとか一番くじ誰も買ってなかったぞ
確実にステマだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:03:11返信する俺の嫌い漫画はババアがひっしなんだあああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:03:52返信する>>295
女しかみてないのにジャンプでアンケ平均ワンピをぬかすのかぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:04:32返信する外国人が買ってんじゃねえの?まじで日本人はジャンプ読んでねえぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:05:43返信する海賊辞めてファンタジー化した今のワンピがつまらないのは確かだがワンピでジャンプが持ってるのも事実
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:06:50返信するちょっと調べたらサカモトデイズ今年だけでBLオンリーイベント13も予定あるの草
ちなカグラバチは11
魔男のイチ0 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:07:49返信する>>264
ソースなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:09:22返信するワンピース無くなったら一気にマガジンに負けるだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:10:17返信するワンピの月一回は絶対休んで大型連休あっても毎月休むの挟むからマジで月2回くらいしか連載しない時あるし辞めるか月刊にでも言ったら?とずっと思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:11:50返信する女に乗っ取られると終わるってのは男に飽きられて捨てられるとバカな女騙すしか脳が無くなるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:11:56返信する>>309
マガジンてブルロだけだろまともな漫画で残ってるの
あとは下品なラブコメだけやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:12:05返信する信者さんイチ批判すべてに反応しててすげえな
よっぽどイチが好きなんだなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:13:01返信する>>264
ジャンプショップを全国展開できてる時点でマガジンとかサンデーとかより上だわ
ジャンプショップは上海にもあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:13:59返信する>>307
サカモトさんBL女受け覇権やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:37返信する>>314
自民党とテレビがゴリ押してるだけのジャンプが実力語るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:15:21返信する>>310
ワンピースですら少年ジャンプという自民党テレビ局ステマブランドの恩恵受けてるからな
他に移ったらジョジョみたいに悲惨なことになると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:19:15返信するひろゆきもジャンプにブランド価値があるの認めてるし外国人はジャンプじゃなかったら見向きもしないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:23:36返信する>>312
少年ジャンプなんて下品なグロ漫画しかねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:24:42返信するイチ面白くね?まだ3巻ぐらいしか読んでないけど
コメ欄見て不安になってくるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:25:17返信するさむわん以外の新規連載が死んでしまって惰性連載が多すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:30:20返信する>>240
原作者は入間くんの作者だぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:30:44返信する>>320
自分の主観を信じろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:13返信する>>320
入間くんの作者を信じろ
ただぶっちゃけると少年漫画じゃなく少女漫画の匂いが強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:34:16返信する>>321
エイリアンヘッドバッドはなんかこれ違うがずっと続いてなあ。
てかメイちゃん目当てだわ
キナトはなんでこんな順位低いんだなって思う反面、なんか低いのも納得だわっていうのはある。
主人公がねえ弱いのから強くなるっていうのはよっぽど巧くないと面白くできない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:08返信する>>320
変なの粘着してるだけで伊達にアンケートずっといいだけあるのは納得できる内容してる
子供にも一番うけいいんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:48:03返信する>>326
一番いいのは女受けだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:35返信するジャンプが落ちてるのは確かだけどさマガジンとか他を持ち上げたりするのは無理があるでwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:55:23返信する>>327みたいな男版ツイフェミに粘着されてるけど
今のジャンプで面白い方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:08返信する卑怯な動画工作とそれを中立のふりをしアシストするクズを批判する漫画やったら世界評価凄いだろねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:07返信する勇デスダメそうやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:39返信する今ならサム8やっても大丈夫だと思うわw
それよりVジャンプからボルト返してもらえよ
週プレからはキン肉マン、SQから剣心引っ張ってきて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:46返信する>>329
女受けがいいって事実言ったら何故か男版のツイフェミ認定はさすがに草
そういうところまさにシン・ツイフェミですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:44返信する集英社にケンカ売るやらかんカッケェ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:18:08返信するツイフェミは気に入らない表現や発言はすべて排除しようとするから
ツイフェミに近いのはアンチよりもすべてのイチ批判に反論している信者さんのほう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:22:15返信する>>329
女受けがいいって別に批判でも何でもないのに信者さんはそれが気に入らないのね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:29:13返信する俺はウィッチウォッチ読んでるからギリギリセーフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:39返信するアメリカ 1917年スパイ活動法
イギリス 2023年国家安全保障法
中国 2014年反スパイ法(反間諜法)
あれ?やら管とお前らはいつも中国様を見習えっていてるよね?反論できる?
そもそも冤罪のこと言いだしたら全ての刑罰に言えるんだが
だからスパイだから反対してるんだろうと言われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:37返信する>>259
アホすぎwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:35:53返信する鵺の陰陽師の表紙センス無さは下位で燻ってた理由がよくわかる出来だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:55返信するジョジョとかキン肉マンとかを本誌に戻して
後ジャンプラで読める奴何作か 本誌に持ってくるとかしないと
あまりにもオワコンすぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:53返信するジャンプじゃないけど今やってるMAOを見れば分かる
高橋留美子の推移が完全に漫画業界衰退の様子 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:24:52返信するなんか同人誌みたいなというかpixivコミックみたいなマンガばっかりなんだな
少年漫画らしい作品がガチでワンピしかない気がする
どういう時代なんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:26返信するラノベが不甲斐ないからなろうなんてもんが跋扈したと一部から言われてたように
漫画でもなろうが好調になったのは旧来漫画勢が衰えて不甲斐ないからと言える
ポルノ(なろう)が隆盛しだすと衰退の兆候っていう経緯と状況そのままだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:29返信するまぁサンデーも今はコナンもフリーレンもないらしいし
マガジンとかブルロ以外なにやってるかもしらんし
どれも似たような感じじゃないのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:38:34返信する>>97
黄金期なんてもう30年前とかだろ
とっくの昔に落ちてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:46:33返信する>>343
ジャンプぽいのがないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:00:17返信する○○がないジャンプは読むものがないってよく言われるけど それでもお前らいつまでも読んでるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:09:58返信する>>348
新連載だけ見てポイやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:38返信するまおとこ???なんやそれ笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:45返信する今の週刊少年誌の連載漫画で単行本で乳首出る漫画ってもう壊滅して無いんだろ?そりゃ廃れるわ
マガジンはまだあるっぽいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:04:48返信する>>291
へーそうなんだ
マジルミエは何万部追加で売れたの?
発行部数じゃなくて実売で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:31:37返信する女向け魔法ものが連載された時にジャンプ買うのやめた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:22返信する(´・ω・`)さむわんはもっとイチャイチャしてほしいんだけどなぁ
ハイエナカスが作品名を挙げないで欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:59:39返信する今のジャンプって『ジャンプで連載してること』をブランドとして売るしか出来てないよね
アニメ化で『ジャンプアニメ』みたいな括りでやるし
作品単体で勝負できる強さがないから作品の売りが『ジャンプで連載されてること』になってると思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:41:11返信するバスケとロクはイケるね
この二作品のために読んでいる
空知は様子見ワンピに価値無し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:21:52返信する>>355
スキー場のカレー屋と同じ。
味はレトルト
立地で売れてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:56返信する>>357
言い得て妙
他の雑誌なら普通に打ち切られてるものがジャンプだとアニメ化する













この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.