【悲報】ワンピがない週刊少年ジャンプ、ガチで便所紙にしかならない

HIZtcBFaoAAVLI6_20260518120717292.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:24:05.806 ID:8PJvWAGAZ
no title

2:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:24:17.256 ID:8PJvWAGAZ
読めるものがない模様

3:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:24:23.954 ID:8PJvWAGAZ
終わっとる

9:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:25:07.972 ID:HtyBglp4P
チャンピオンよりはマシだろ

GcUfsiR_20260518120043870.png

39:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:31:16.835 ID:8aTMvhOSH
>>9
今村翔吾のデビュー作漫画化しとったんや

58:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:21.728 ID:39l729G1c
>>9
板垣が待望のグルメ漫画描いてるのか
刃牙は?

16:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:27:40.059 ID:Z94d44Dxz
週刊少年サカモトや😭

17:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:27:40.392 ID:sf2uL9qQO
鵺の陰陽、バトルパートに入るとなぜかつまんなくなるんだよな……なんでだろ
敵のキャラがワンパターンだからかなぁ

18:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:27:43.462 ID:m4Z8OgI6a
逆張りのまだ面白いマンも完全に絶滅したな

20:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:28:51.549 ID:XciAEfx6k
空知自分でうんこ言ってるやん

21:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:28:53.547 ID:sf2uL9qQO
暗号学園終わらせたの未だに根に持ってるからな
今頃ジャンプの柱とは言わんが、間柱くらいにはなってたはずや

23:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:29:04.248 ID:UctNSVWHy
なにこれガチのゴミ山やん

24:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:29:16.117 ID:lWTkZhhhw
ガチで尾田くん個人軍になってどうすんだよ

28:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:29:49.700 ID:nmPRFTCOh
インク節約した方がよくね

32:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:30:11.835 ID:LIWhbwbOZ
こんなかで一番有名なのって何?サカモトデイズ?アオのハコ?

41:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:31:47.014 ID:PcTtvA8h3
>>32
ガチでロボコ

43:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:32:34.638 ID:P1hC2IkFQ
>>32
ワンピハンタ抜いたら巻割67万のサカモトやろ

44:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:32:36.467 ID:ylfOLC.qe
サンデーとどっちがマシや?

no title

61:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:29.473 ID:HtyBglp4P
>>44
帝乃三姉妹なんでアニメコケたの?

79:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:36:15.884 ID:rPMWdgXLK
>>44
レッドブルーと写らない好きだけど看板張るにはちょっと…

631:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:23:10.364 ID:vwnI7X7cP
>>44
中堅はサンデーの勝ちやね

54:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:33:39.680 ID:p/7xI4eT1
いい歳して少年ジャンプ読んでる大人って色々終わってるよな

82:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:36:23.807 ID:Dp0215pr9
>>54
全部は当たってる
耳が痛い

613:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:21:10.775 ID:fNKE7jPdc
>>54
少年雑誌卒業してヤング系雑誌行く人どれくらいおるんやろな

55:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:33:45.229 ID:dF9/n7NyR
さむわんとイチとかいうアンケートは上位固定やけど別にそんなに話すほどおもろくもない奴らが看板候補なのマジで暗黒や

66:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:44.390 ID:P1hC2IkFQ
>>55
本来そいつら中堅レベルだからな
そして2番手のサカモトがリボーンクラスなのが今のジャンプ

59:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:34:24.013 ID:rPMWdgXLK
ワンピ以外はイチが圧倒的過ぎて他が育ってないのがね
平均掲載順位ワンピ2.8でイチ2.9次いでさむワン4.4だからまさかのさむワンが3番手っていうね

72:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:35:34.341 ID:ZkZucJXXg
空知の新連載ヤバくね?

85:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:36:41.622 ID:ZkZucJXXg
全員把握してるジャンプ読者どれだけいるかって話よな
no title

107:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:38:09.368 ID:rPMWdgXLK
>>85
鵺ほんまはよ終わって席空けて欲しい
見た目の問題じゃなく全キャラ同じにしか見えんのよね
女キャラはもちろんのこと今回の敵もソラナキも同じ

112:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:38:46.102 ID:iBwIC6IIq
>>85
何これソシャゲ?

138:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:18.200 ID:.QxsFo/Tw
>>85
今取り巻きの女何人おるんや
突然女が沸いてきてすぐポイ捨てするよな

139:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:19.424 ID:NYz0KNMAX
>>85
これは流石にわかるくね?
主要メンバーばっかやん

117:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:39:18.123 ID:V481.R3.V
もしかして史上最悪レベルの暗黒かこれ
今までの暗黒期扱いされてた時代でも2~3本は読めるのあったろ

145:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:53.748 ID:uNSowHvmg
インクの無駄や

146:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:41:59.104 ID:lWTkZhhhw
サカモト、アオハコ、イチ、カグラバチが中堅枠って感じか?
さむわんが今後に期待のルーキーなのは終わってるぞ

147:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:42:00.939 ID:ywtTVIAxZ
ガチでお前らも紙で買った方が良いぞ
no title

153:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:42:52.967 ID:Qu53Jao2d
>>147
投機家(笑)が釣り上げてるだけ
これに乗っかる奴は馬鹿

156:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:43:04.553 ID:1z26sqBPa
可食部の少ない魚みたいだな

222:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:48:51.125 ID:tuSfAPrQs
>>156
この表現すき

162:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:43:39.241 ID:zDFpxosud
いくらなんでも銀魂2つまんなすぎるだろ

166:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:44:05.288 ID:HtyBglp4P
キナトはようやく幹部が揃って盛り上がってるのに…
no title

216:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:48:32.633 ID:hPcS1W9s0
>>166
セリフが不自然すぎる

167:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:44:05.413 ID:B85I98kUQ
ジャンプラから何本か移植すればええやん
普通の軽音部とか

206:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:47:47.786 ID:rPMWdgXLK
>>167
ジャンプラおもろいのないぞ今

169:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:44:22.572 ID:oC.mADuit
ジャンプラからケントゥリア引っ張って来い

191:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:45:57.764 ID:Dp0215pr9
>>169
週刊連載に耐えられるかね

184:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:45:32.855 ID:tnrrvCkn3
漫画オタクが漫画描いてますみたいなもんばっかやな
クリエイターは色んな体験しろ説ってやっぱ正しいよな

224:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:48:57.711 ID:LP1Hsvwc0
最近見てないけどマガジンってどうなん?ようやっとる?

234:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:03.710 ID:afaFJ2PQL
>>224
シャンフロだけでワンピ以外ワンパンできる強さ

240:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:18.755 ID:aiMn4TQGv
>>224
ブルーロック以外読む価値のない漫画しか載ってない

225:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:49:11.501 ID:WAJ57jcjc
サカモトのアニメ見てないけど
評判悪いの?🥺

236:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:06.860 ID:LGQ/8hzPW
サカモトはこれくらい馬鹿な展開多くしろよ
呪術並みにハジけてたのに
no title

249:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:53.681 ID:P1hC2IkFQ
>>236
これ雑にやめたのほんま酷いよな
モブの反応も結局もどしたし
あんなんするなら最初からやるなや

266:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:52:54.427 ID:WKA2/wLZd
>>236
ここ盛り上がってたけど過去一叩かれてもいたぞ

287:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:54:19.982 ID:LGQ/8hzPW
>>266
サカモトもライブ感が取り柄みたいなとこあるしワイはこういうので良かったと思うんやが😭

248:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:50:45.610 ID:0n1CVcOZG
他の肉壁のおかげで三年生き残った鵺が今のジャンプを現してるよな
昔なら一年で終わってた

305:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:55:46.117 ID:aR6dcO6h0
結局看板がワンピ以外おらんのがな
この前も暗黒期やったけどまだヒロアカや呪術って看板がおったし
今は面白さ的にも実績的にも看板って言えるほどのやつがワンピだけや

316:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:56:42.344 ID:XvaiEnGsU
サカモトなんてライブ感100の漫画やろいい意味で
トンネルにヘリコプター落としてトンネルの穴で空気泡して相手吹っ飛ばす漫画やぞ

317:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:56:42.458 ID:ye9RsQj0M
ワンピねぇとほんまオーラないな

319:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:56:59.523 ID:GkoTord4D
鵺は女増やしすぎて初期メンが空気になってるの笑える

334:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:57:46.522 ID:o4vrAyQtZ
文句は言うくせにアンケは出さないよね君たち

335:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:58:04.315 ID:4zS6VBWE7
この頃がもう懐かしい
no title

349:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:58:55.428 ID:LGQ/8hzPW
呪術は映画公開らへんでなんかやるやろ
モジュロもアニメに被せてきたしそういう作者や

353:  名無しさん 2026/05/18(月) 09:59:23.472 ID:XvaiEnGsU
サイゲに文句言うとるやつおおいけど作画も演出も普通によくね?
ウマやアポカリプスホテルやろ?
MAPPAがよかったみたいな声多いのが理解できん

374:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:01:22.260 ID:yqYAUz9wD
媒体が昔に比べて増えたんやろけど昔に比べて才能が分散しとるよな
アニメで期待作って言われる出身みるとジャンプラやったり週刊誌意外多いわ

392:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:03:03.317 ID:q64acWLiC
さむわんおもろいんやけど、着地点どこなんやろな
あんまり恋愛恋愛して欲しくはないんよね

393:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:03:06.348 ID:UkZT2VXap
エイリアンはメイちゃんを温存してたのが死因やな
なに余裕こいてんねん

396:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:03:14.259 ID:dVL9cfLlZ
サカモトずっとおもんないのに見てしまう

430:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:06:47.031 ID:.dxi8r/UX
微妙なメンツやけどるろ剣が看板の頃に比べたら全然マシよな
こないだ幕張が表紙の回の連載陣貼られてたけどほんまに酷かった

451:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:07:51.327 ID:94gGqwZ87
>>430
るろ剣看板時代の方がどう考えてもマシやろ
今は看板のワンピが休載多いから

460:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:08:54.892 ID:ECEwaypGC
ワンピって死ぬ程叩かれているけど、なんだかんだ言っても他の漫画と比べて安定して面白いよな

469:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:09:48.705 ID:5ANDr7FpZ
>>460
なんだかんだおもろいよワンピースは
ワノ国は虚無やったけど

514:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:13:31.830 ID:ECEwaypGC
>>469
キャラを増やし過ぎやろな
マジでワノ国はヤバかったわ

473:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:10:12.024 ID:KzsYUUv/M
今ってWebに持ってかれてんの?
売れてるかは置いといて、何か漫画の数だけは信じられないくらい多いよな

474:  名無しさん 2026/05/18(月) 10:10:16.473 ID:b7rhbZQCQ
最後におもろいと思った新連載ってピングポングかも知れん
もうコメディはええわ…


 
(´・ω・`)銀魂作者の新作、最初は面白かったんだけど、なんか展開が同じことの繰り返しすぎて流石に飽きてきたな

(´・ω・`)さむわんはもっとイチャイチャしてほしいんだけどなぁ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:53返信する
    結局ワンピース頼りなのよ
    ワンピース無いと雑誌が売れねぇときた
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:11:55返信する
    飛距離が伸びなくなってきたな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:51返信する
    ワンピースこそ紙の無駄だろwwwwwwwwwww
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:10返信する
    卒業しないでまだウダウダ言ってるの?この障害共
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:23返信する
    ワンピがあっても便所紙定期
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:40返信する
    他の雑誌の方がーって言うけど他の似たようなもんだぞゴミしかない
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:30返信する
    コナン 最近の休載率は
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:37返信する
    最近面白い漫画が存在しない気がする
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:16返信する
    チー牛はキモオタ漫画読んどけ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:22返信する
    >シャンフロだけでワンピ以外ワンパンできる強さ

    絶対無理。信者の声がでかいだけでなろう好きなハッタショしか見ない駄作だろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:31返信する
    ホンマ読まなくなったな
    ヒット作出した作者達がろくに戻ってこないからガチの虚無
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:15:46返信する
    >>11
    戻ってきてもゴミしか生み出さないしな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:04返信する
    ジャンプはスレにいるようなチー向けじゃないからなw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:06返信する
    >>8
    それはお前がそれだけ成長した証や
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:14返信する
    KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42はら、853473に天下りバレてるところでワタ
    本当腐っ文科省天斡
    > 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたこともさ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:25返信する
    まだ少年を卒業できないの?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:26返信する
    >>14
    ✖️成長
    ⭕️老化
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:44返信する
    >>16
    文句言うなら見なければいいのになんで見てるんだろうねこいつらw
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:13返信する
    >>13
    閉経後の腐ったおばさん向けだからな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:29返信する
    ガチ覇権のフリーレンが現れてジャンプカスどもは全て駆逐されたからな
    呪術然り、チェンソー然り
    所詮はフリーレンの噛ませ犬どもよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:36返信する
    >>15
    ガイガイ衝動🤯 ガイ柱🈲 コピペ骸!
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:46返信する
    ナフサ不足なんだろ?
    じゃあ休刊しろ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:18:25返信する
    は?チャンピオンはmogakuがあるだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:18:29返信する
    この話何回目?同じ話ばっかりするって脳みそに障害でもあるのかねこいつら
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:00返信する
    ワンピース無いと売れない雑誌だろうが!今のジャンプはさ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:00返信する
    ニカが面白い?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:20返信する
    >>25
    ワンピの売り上げ下がってるのに?w
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:31返信する
    >>20
    ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐

    撥の性質 イキり骸変化 煽り骸!
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:49返信する
    ワンピワンピ言うけどそのワンピもオワコンなのにどうすんだよこの雑誌
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:36返信する
    空知は全部ウンコでやるつもりなんか
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:41返信する
    漫画の売り上げが落ちぶれたワンピ>>>>>他の連載陣の合計だからな
    ワンピが終わればマジで終わり
    カグラがアニメ化で伸びる可能性に賭けるしかない
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:52返信する
    >空知の新連載ヤバくね?
    これ1話は良かったけどギャグ全振り&展開の遅さに驚いた
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:10返信する
    アクタージュが生きてたらトップ独走だっただろうな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:12返信する
    ファミリー向けだからチー牛にはきついやろw
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:22返信する
    もう本誌はジャンププラス連載陣に負けてる
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:24返信する
    >>1
    チャンピオンはジャンプから引き抜いた星矢っていう
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:24返信する
    >>29
    オワコン(去年、一昨年の売り上げ一位)
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:05返信する
    浦安鉄筋家族ってまだやってたのかw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:13返信する
    >>37
    そりゃあずっと1位なんだから多少売り上げ下がったとしても1位のままだろ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:27返信する
    >>35
    ジャンプラなんてもっとオワコンじゃんm
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:28返信する
    >>32
    勇者の肋骨とか好きそう
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:33返信する
    板垣のグルメ漫画ってあれだろ

    スク・・・はむ・・・モニュモニュ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:59返信する
    >>41
    あれぐらい好き勝手にやってくれたらな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:15返信する
    >>39
    一位をオワコン扱いするのがアホって話
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:17返信する
    女の子が主人公の漫画ばかりになってしまった少年マガジンよりかはマシ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:44返信する
    ワンピは積み上げがあるからそりゃあね
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:57返信する
    いつものオワコン連呼マンが集まってオワコンガーって言ってるだけの無意味な記事
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:06返信する
    BLEACHの獄頤鳴鳴篇を連載してくれ!頼む!
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:22返信する
    >>44
    話聞いてた?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:43返信する
    >>44
    過去の栄光で1位なだけだからな...
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:49返信する
    ワンピが載ってても、ケツ拭く紙以下では?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:00返信する
    >>44
    マガジンの1位はカノカリかな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:28返信する
    >>52
    もう終わりだよマガジン
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:41返信する
    >>43
    うわw
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:04返信する
    >>53
    既に終わってる定期
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:23返信する
    >>50
    出たーアンチの謎理論
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:28返信する
    回想の中の回想
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:31返信する
    >>52
    1位はオワコンじゃないチー牛君好きそうだね、カノかり
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:57返信する
    最近だけでもマガジンのアニメマジでクッソつまんないゴミばっかなのどうにかしてメダカゴミ、マヨチューはよかった、カナン様ゴミ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:04返信する
    ウィッチウォッチだけでいいな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:21返信する
    スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
    3:スクエニでらラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード・業界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:14返信する
    >>59
    マヨチューよかった言ってる時点でセンスないわ、ホロライブとか好きだろお前w
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:25返信する
    >>52
    ワンピとの売り上げの差があまりにもありすぎる…
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:31返信する
    さむわんへるつ位しか読むもんがねぇ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:33返信する
    >>62
    チーが怒った!w
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:43返信する
    便所紙に失礼
    週刊少年ジャンプごときがトイレットペーパーより価値があるわけないだろ
    謝罪しろ思い上がんなクソが
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:16返信する
    >>63
    巻数がそもそも違うからね。まあラブコメのくせに44巻ぐらい?やってんのも異常だけど
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:18返信する
    >>61
    ガイ柱 思考が止まるととりあえずコピペ骸!

    そうする事でガイの呼吸 全集中 常駐に入る
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:33返信する
    >>56
    反論できてないやん
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:41返信する
    >>65
    ホロ豚顔真っ赤でワロタ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:54返信する
    >>54
    うおwと少し変えてて草キッショ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:09返信する
    >>70
    妄想癖すごいねハッタショくん
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:32返信する
    ワンピあってもゴミ定期
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:51返信する
    >>66
    確かにどっちか貰えるってなって今のジャンプ選ぶことはないな、使い道ないし邪魔だし
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:58返信する
    ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中もいいが

    今日は月曜日だぞ?ハロワ行って来い🤭
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:07返信する
    ワンピ自体もう売り上げすら下がってるくせにこれを持ち上げるのは無理がある
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:34返信する
    >>74
    お前よく頭悪いって言われないか?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:56返信する
    バスターコール大好きな真性超人アスペマン!

    今日はまだいいのか?w
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:05返信する
    鬼滅は面白かったけど呪チェスパ推しはその波に乗っただけなんだよな……中身がなくて上っ面って言うか
    鬼滅だけ中身がある
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:21返信する
    >>69
    本当につまらなければ打ち切りになるような世界だよ
    2年後からつまらんつまらん言われながらもいまだにずっと看板だからな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:25返信する
    >>77
    真面目に何が言いたいのかわからん、どうしたの?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:30返信する
    ジャンプで拭いたら痔になるわ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:41返信する
    ワンピワンピ言ってるやつは記憶がアラバスタあたりで止まってんだろう
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:20返信する
    >>67
    最新刊の売り上げの話をしてるんだが
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:21返信する
    >>80
    そりゃああんだけ売れたんだからクソつまんなくなっても擦るでしょ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:13返信する
    >>72
    にじさんじを目の敵にしてそう
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:29返信する
    回想の回想の回想
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:54返信する
    さむわんマジでおもんない
    魔男はまぁ女にはウケるんじゃない?って感じでスルーできるけど
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:04返信する
    今のワンピ面白いと思ってる人どのぐらいいるのかアンケート取りたい
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:09返信する
    >>85
    カノカリ・ワンピ・コナンが終わるのとお前が逝くのどっちが早そう?
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:30返信する
    >>90
    お前が先だ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:40返信する
    >>85
    アホすぎて草
    オリコンの話をしてんだよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:48返信する
    >>79
    スカスカ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:51返信する
    >>40
    マガポケの方が読めるもんあるな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:53返信する
    ワンピース見てるのも惰性みたいなもんだろうしなあ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:55返信する
    >>89
    雰囲気じゃないの、鬼滅みんな面白い言ってるから面白い!みたいな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:07返信する
    マジで月刊ジャンプやジャンプスクエアですって
    渡されても違和感無いレベルで草
    天下の週間ジャンプが落ちたもんやな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:23返信する
    油処理する時に使えるくらいじゃない?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:30返信する
    イチ、しのびごと、さむわん、夏、ロク、キナトは読んでる
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:42返信する
    ヒャッハーwww
    ケツを拭く紙にすらなんねぇぜw
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:51返信する
    >>97
    それでも売れてるのすごいよな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:55返信する
    ワンピアンチイライラじゃん
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:09返信する
    ヤンマガ以下
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:43返信する
    >>94
    ポンスカ補助魔法デットアカウントと最近アニメ化失敗した駄作ばっかだけど良さそうなのはおおいな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:00返信する
    >>79
    鬼滅の終盤酷かったな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:18返信する
    尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
    2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術らり作品として展示してしまう [579392623] (1
    3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
    4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
    5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
    6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:23返信する
    それはあなたの感想ですよね
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:43返信する
    >>101
    すごくないが…
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:51返信する
    >>105
    呪術は後半ずっと糞、チェンソーは2部糞、スパ推しは最初からおもんない
    鬼滅はまあ終盤ちょっと微妙かな?と思ったけどちゃんと最後まで面白かったかな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:27返信する
    >>108
    売れてるってことはこのスレややらおんの文句言ってる奴は少数ってことだろうな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:41返信する
    売れてるのが正義らしいからな、だから気持ち悪い弱男向けコンテンツも正義なんだろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:04返信する
    >>111
    超かぐやとか売れてるしな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:59返信する
    >>108
    嫌味やろ・・・・ハッタショかよお前
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:33返信する
    ジジイ向けのはもうないのにまだ文句言ってた惨めすぎるよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:01返信する
    暗黒期が黄金期に視えて来たなぁ・・・
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:10返信する
    脳が老化して文句しか言えなくなるんだろうな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:15返信する
    むしろワンピとか便所紙にさえならんだろ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:41返信する
    さむわんに恋愛期待してないって奴は何を思ってさむわんを読んでるんだ? あんなのどう見ても青春恋愛ものやん
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:02返信する
    ワンピ休載ばっかマジいい加減にしろ
    コナンもワンピも全然終わらんから、どんどんと声優さんがいなくなるぞ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:07返信する
    >>111
    自分は違うって勘違いしてる取り残された弱男って哀れだな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:23返信する
    まんゆうきが毎週見れた時がピーク
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:26返信する
    >>120
    自己紹介しててワロタ

    ホロライブとかリゼロ好きそうwwwwwwwww
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:03返信する
    イチ単行本で追ってるけど、時操の話入ってから失速気味だわ
    次の話は盛り上がる?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:17返信する
    今やジャンプも鶏肋みたいになってるな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:31返信する
    怪獣とかシャンフロとかが売れてる時代だからな、一昔前がすごすぎたのかな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:27返信する
    ジャニーズノスベテショーネンアイノヤカタロクサイシャンナボーユーワ05071uU1HPゴトツブサレタモトJrノショーゲンスコシネムリカケタトキジジーガオレノベットニハイッテキマシタカオヤクビムネトカニキスサレタリナメラレマシタセナカモオシリモナメラレテカラサレマシタキョーリョクニバキュームシナガラテノウゴキトジョーゲデ3フングライデオレワイキマシタユーカワイーヨトイッテジジーワキスシテツギワTHノベットノニイキマシタ0511ジジーガTHノベットニハイッテイキマシタオレワTHオキテルノカナトオモッテソッチオミテミマシタトーゼンデスガネタフリシツツウスメオアケテデスヨチナミニヘヤワウスグライデスジジーガTHニヨリソッテゴソゴソシテイマス30フングライソンナカンジデシタタマニジジーノウメキゴエミタイノガキコエマシソシテ
    THマニシマガカリフトンガハガレタトキフタリトモハダカデシタガ、
    シテイマシタジ、ジー、ノアタマガナンカイモジョーゲシテイマシタシロイボージジーノクチニハイッタリデタリシミエマシタタマニジジーガクチオハナシテテデシゴイタリシテルトキニピンピンシテルノガソノママミエマシタンデマタクチニフクンデアタマガジョーゲシテマシタ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:29返信する
    肛門切れるわ(´・ω・`)
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:44返信する
    いつ百万部割るかな
    超トップニュースで報じられるだろうね
    一つの象徴の終わりとして
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:32返信する
    サカモト驚くほど面白くなかったからな、アニメ
    アンデラと変わらんじゃんって思った、カグラバチとかもどうせそのレベルだろ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:15返信する
    ワイ無興味層
    内容知ってるタイトルが5つくらいしかない
    ※無興味でもネットサーフィンしてたら
    嫌でも目にすることが多々ある
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:18返信する
    ワンピースに頭を下げろ!
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:55:53返信する
    マガジン「あのジャンプが惨めなものだ」
    サンデー「栄華を誇っていたが最早見る影もない」
    チャンピオン「今や我ら四天王の面汚しよ」
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:22返信する
    >>128
    2021年(令和3年) 1,435,833 部 1,404,167 部 1,371,818 部 1,354,167 部
    2022年(令和4年) 1,322,500 部 1,290,417 部 1,282,500 部 1,260,000 部
    2023年(令和5年) 1,257,273 部 1,176,667 部 1,160,833 部 1,133,846 部
    2024年(令和6年) 1,130,000 部 1,093,333 部 1,098,231 部 1,075,000 部
    2025年(令和7年) 1,078,333 部 1,047,500 部 1,026,667 部 1,022,500 部

    今年度(2026年度)中には割りそうだな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:27返信する
    むしろワンピがあるせいで便所紙と化した雑誌やん
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:17返信する
    さむわんに頼るのは荷が重すぎるだろ。
    むしろ変なプレッシャーをかけて想定と違うストーリーに捻じ曲げるのは嫌だ。
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:18返信する
    まるでワンピがあれば便所紙じゃないみたいな言い方だな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:43返信する
    >>132
    仲良く堕ちて行ってはいるけど差は狭まった気がするw
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:10返信する
    ジャンプは定期的に暗黒期に入るな
    マガジンみたいに超売れてはないが顔を張れる作品を何個か確保できてないのどうにかしろ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:18返信する
    魔男のイチ さむわんへるつ が常にトップ掲載で安定の看板漫画
    もう俺たちの手を離れた少年ジャンプ・・・
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:50返信する
    腐女子向けばっか量産してオワコン化してるイメージ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:31返信する
    >>139
    まおとこ?
    タイトルださwww
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:54返信する
    ジャンプとか読んでたらもうダサいやろ
    平成で卒業しましょうや
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:29返信する
    アニメ実写に頼ることしかできないジャンプ

    すぐにアニメにして

    つまらんキャスティングをして

    音沙汰なく消える
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:43返信する
    エイリアンヘッドバットは打ちきりじゃなくてジャンプ+に移籍させた方が良い
    最初は微妙だったけど敵に拉致されてから地味に面白くなってきてる
    アニメ化で跳ねる可能性を感じた
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:58返信する
    >>139
    間男は草
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:06:01返信する
    ガチでつまらんよな
    ワンピもつまらんけど他がヤバい
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:45返信する
    >>129
    鬼滅が劇場公開終わったらアニメ化して鬼滅ロスの視聴層を取り込むつもりなんだろうけどな

    漫画の見開き演出だけしか売りがないから無理だと思う
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:24返信する
    腐向けナーロッパを必死に推してるジャンプ編集部は少年誌名乗るのやめたほうがええわ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:10:26返信する
    読者側が年食っただけだろ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:27返信する
    >ここ盛り上がってたけど過去一叩かれてもいたぞ
    『殺し屋の存在が当たり前の世界』と思われていたのに『実はそうじゃなかった』と発覚したからな
    今までに出てきていた全く動じないモブは何だったんだよって燃え上ってた
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:30返信する
    >>1
    漫画村関係者の残党で、ジャンプアンチサイトが持ってくる程度の記事
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:55返信する
    >>145
    「間男(まおとこ)」とは、夫のある女性と密通している男性、またはその行為そのものを指す言葉です。主に不倫相手の男性を指す言葉として使われます
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:25返信する
    >>34 
    あーお前以前からワンピを打ち切って代わりにSPY×FAMILYを載せろ言うとる工作員だろ
    でも真面目な話SPYも完全に迷走してるだろ 
    主人公のスパイは弱男になってるしヒロインは男に人気ないし幼女もロリコン界隈から飽きられたし 
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:28返信する
    >>77
    テメーは少年収監ジャンプでそんなにふきたいんか?
    そのテメーの大事なアナルをジャンプのザラザラの紙でこすり上げても平気なほどによく開発されとるんか?
    とくさんなのか?
    それにちゃんとつまらずにトイレ流せるんか?
    それでも便所紙よりジャンプが有能だと言えるならテメーはただのとくさんだよ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:54返信する
    >>138
    顔はれるやつなんてねーだろ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:51返信する
    ルフィの隣に立てるキャラクターがまるでいないのよね
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:25返信する
    ドラゴンボール4兆レベルないんか
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:40返信する
    >>109
    akiraと似てたぞ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:35:17返信する
    アクタ作者がとち狂った性犯罪者にならなきゃ今頃看板だったろうにな
    TOKIO崩壊させた元凶山口みたいなもんで取り返しつかんが
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:47返信する
    マジでたったの一つも知らないゴミしかなくて臭WWWWWW
    あと何より問題なのがいまだにいい歳こいてジャンプがあぁだこぉだ話題にしてる知恵遅れ害児な?
    この生粋のオタク俺でもとっくにとうに卒業してジャンプ?あぁそんなのあったっけ!WWWWレベルやぞ?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:54返信する
    >>105
    鬼に支配展開とかもうやってるしな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:37:41返信する
    >>160
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:52返信する
    >>16
    童貞を卒業しろよまず!!
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:46:42返信する
    >>159
    面白かったし一般受けも良さそうだったしな、ドラマ化とかもあった気がする
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:52:36返信する
    頭下げてもう一度サムライ8を描いてもらおう
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:52:53返信する
    今の新連載はロクだな
    これ以外は読む価値なし
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:41返信する
    さむわんウィッチあかねしのびごと
    あとは別に読まなくていいかな
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:58:10返信する
    ジャンプなんかでケツ拭こうと思える低脳のハゲの方が怖いわ
    さっさとジャンプでケツ拭いて肛門千切れて死ねよ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:10返信する
    編集長とか副編がジャンプ衰退させるためにわざとやってんのかと思うレベル、じゃなければガチの無能だろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:03:37返信する
    >>128
    週末の書店、コンビニ売れ残りを見るに実売は半分以下じゃねーの
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:24返信する
    今連載してる作品よりも完結した作品のアニメの方が話題になる時点でね…
    ワンピ今アニメやってるの?ってレベルで話題にならないし
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:46返信する
    ジャンプで便所紙なら、サンデーやマガジンの立ち場は…
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:07:22返信する
    >>171
    なってないぞ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:22返信する
    >>138
    マガジンにそんなのいたっけ?
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:58返信する
    >>133
    もう無理矢理延命してるようにしか見えないですね(笑)
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:17返信する
    腐女向けのラノベレベルのコミカライズまだやってんのか
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:30返信する
    >>172
    新聞紙は色々役に立つけど
    雑誌は重しくらいしか思い浮かばない
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:43返信する
    >>129
    そんなアニメでもジャンプブランドがあれば沢山の人に見て貰って収入がっぽがっぽだからな
    ジャンプ最強なんだよ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:06返信する
    >>96
    鬼滅は完全に自然発生
    ワンピはゴリ押しでブームを作り出した
    全然違うよ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:50返信する
    イチ面白いとか言われてるから見たけど絵が微妙じゃない?
    ごちゃごちゃしてて見づらいわ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:48返信する
    >>179
    コロナ禍に映画観に行く行為がよくわからなくて嫌いになってしまった
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:53返信する
    これならチャンピオンとサンデー買うわ
    チャンピオンには浦安があるし、サンデーにはシルバーマウンテンとパラショッパーズとメジャーがあるし
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:05返信する
    バスケとおかしな家には期待してる
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:55返信する
    自分の見るものがない=暗黒期だと思ってるバカがチラホラいるな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信する
    サンデーが読んでるもの一番多いな

    だがどんなに頑張っても
    アルバスはフリーレンにはなれんよ、とっとと連載再開しとけ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:23返信する
    >>13
    40以上の氷河期おばさんがメインなんだろw
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:57返信する
    斉木ドクスト暗殺教室
    二番手はせめてこれくらいが欲しい
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:27返信する
    >>179
    それもごり押ししまくったやろww
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:52返信する
    >>187
    全部つまらんやん
    ドクストも序盤しかおもんなかった
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:32:51返信する
    キメチーとかマウントばっかで嫌われたいんかな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:33:20返信する
    ジャンプとかいうマガジンサンデーチャンピオンに売上が勝てないオワコン爆死雑誌www
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:34:19返信する
    >>19
    おばさんは誰もジャンプを読んでないからジャンプが爆死雑誌になっちゃったw
    おばさんの力が無ければ爆死する雑誌w
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:34:52返信する
    女に全くバズらないジャンプマジで要らない
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:46返信する
    サンデーとマガジンはかなり前から便所紙やんけ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:52返信する
    ロボコ
    TVアニメ&劇場版で爆死したのに
    ジャンプ連載陣がよわよわなお陰で生き延びてるな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:38返信する
    >>1
    エアプすぎる・・・
    今はもうワンピですらアンケートで魔男に負けることが多い
    グッズとかもアニメイトで数時間で完売するくらい人気が高い
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:59返信する
    サカモトデイズ 1500まんぶ
    こいつの過小評価感は異常
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:41返信する
    >>191
    その辺も同じぐらいゴミだからどんぐりだぞ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:32返信する
    ジャンプは100話前後になってる作品早くアニメ化させてあげろよ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:31返信する
    >>197
    ジャンプのNO2のくせにマガジンのNO4のシャンフロ1600万部と売上も巻数も対して変わらないしな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:19返信する
    サカモトはアニメがマッパかボンズだったら2000万部は軽く超えてたよ、
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:07返信する
    >>187
    2番手のサカモトが暗殺以外はもう超えとるやん
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:40返信する
    普通に粒は揃ってるのな
    大粒が無いけど
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:48返信する
    >>196
    それトリッカルと同じでグッズ数が少ないだけとかじゃなくて?
    単行本の売り上げが外伝チョッパーより少ないんやけど
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:16返信する
    >>196
    魔男とかエコチェンで保ってるだけやんけ
    全体で見たら全く売れてない
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:17返信する
    >>201
    最近のボンズが手かげたアニメ後の発行部数すごいのどれだよ
    ヒロアカはもう終わってるし
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:52:00返信する
    >>198
    円盤売上もジャンプがドベ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:00返信する
    >>20
    連載もしねえオワコンのフリーレン
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:09返信する
    >>200
    シャンフロ何年やってると思ってんだよ。
    あとサカモトはたぶんもう2000万部くらい行ってるぞ。
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:10返信する
    >>207
    フリーレンに呪術が勝ったばっかりじゃね?
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:46返信する
    サカモトの実写は実質ジャニーズ映画だしな
    原作ファンよりsnowmanのファンしか観に行ってない
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:31返信する
    シャンフロが人気なのはよく分かるわ
    今のジャンプ漫画のほとんどより画力高いもの
    SAOみたいな感じやし
    自分には合わなかったが
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:56返信する
    >>206
    サカモトよりつまらんヒロアカが売れてるやん
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:58:34返信する
    >>213
    一期何年前だよ、終わってるし何巻やったと思ってんだよ
    最近の新しく始めたやつで勝負しなよ
    ヒロアカでやるならサカモトはトムスだからコナンが相手になるんだが
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:01:48返信する
    サカモトはチェンソーあたりくらいにはなれたよなぁ。
    もったいない。
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:34返信する
    もうワンピやハンタだけ単話買いさせてくれねーかな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:03:03返信する
    キン肉マンとか本誌に戻せばいいのにな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:08返信する
    >>217
    新作ならいいと思うが、続編だと今の若い子ストーリー把握してるんだろうか
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:20返信する
    正直漫画の内容はそこまで変わらん。
    周りの環境とアニメの力の入れ方が変わった。
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:07返信する
    今の漫画600円近いし誰も買わん
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:18返信する
    磯野磯兵衛みたいな代原ないの? あれワンピの代原だったよね?
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:08:25返信する
    >>219
    画力が違いすぎる
    5年前くらいならまだ分かるが、90年代ぐらいから比べると全然違う
    今もまだ続いてるジョジョやキン肉マンの方が遥かに上
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:13返信する
    今の漫画見るとdグレの画力で週刊やってたのが奇跡に感じる
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:44返信する
    まん媚漫画しかない。こんなんじゃ週刊まん媚ジャンプだよ。
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:10:19返信する
    >>223
    また懐古ジジイが昔話してる...
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:10:24返信する
    >>222
    鬼滅がいるから画力とかどうでもいいやろ。
    環境やタイミング、アニメのクオリティのが重要。
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:14:31返信する
    >>1
    ジャンプおばさんは皆鬼滅にお金を使うようになっちゃったからね、他のジャンプは売れましぇん

    #1劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
    3.8 5つ星のうち3.8(24) ベストセラー1位- カテゴリ ブルーレイ アニメ
    過去1か月で6000点以上購入されました
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:18返信する
    >>209
    漫画の連載期間は大して変わらんだろ

    SAKAMOTO DAYS
    発表期間2020年11月21日[1] -

    シャングリラ・フロンティア
    発表期間2020年7月15日[3] -
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:17返信する
    ガチの暗黒期はるろ剣が看板で2番手が封神演義の時代。
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:17返信する
    サンデーめちゃくちゃ薄くなっているのどうにかしろ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:38返信する
    天界編が乗る限り、チャンピオンのがマシ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:06返信する
    >>228
    アニメの話ね
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:48返信する
    イチはこれ少年漫画か?っていう疑問はずっと残る
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:18:03返信する
    >>225
    dグレはまだ連載中です…
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:19:06返信する
    >>233
    ハイキューよりマシ
    テニプリもスラダンもキャプ翼も登場人物をおにぎり屋にして終わらせたことなんてないだろう
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:19:26返信する
    >>231
    浦安でワンパン
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:03返信する
    >>229
    最強やん
    封神演義に勝てる漫画なんてワンピ以外今ない
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:14返信する
    今はコロナの反動と円安のせい。
    またその反動で漫画が売れる時代がくるよ。
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:49返信する
    >>237
    もうすでにサカモトが超えそうなんですが。
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:09返信する
    >>233
    なろうのコミカライズだろ?
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:26返信する
    >>229
    コンテンツとしての作品単品はともかく
    雑誌としては80年代以降では今が売り上げ最低だぞ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:49返信する
    >>226
    画力が全てだぞ
    売り上げは俺たちには1ミリも関係ない、株主とかでもないし
    見て感動できなきゃ意味がない
    周りがみてる、売り上げ高いからイキるやつになっても意味ない
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:31返信する
    >>239
    何が超えてるんだ?
    本棚に並んでて選ぶのは封神演義です
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:33返信する
    >>237
    封神演義って通常版、完全版、文庫版合わせても、2200万部やで
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:59返信する
    >>227
    売れすぎて草ァ!!
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:23:14返信する
    腐ったおばさん向けばっかなんだもん…
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:06返信する
    まおとこ?きも
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:21返信する
    >>244
    面白いのは封神演義だし
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:53返信する
    売り上げとかどうでもいいよな
    売り上げで計るなら鬼滅とかナタの半分もないし
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:29返信する
    >>248
    お前の主観やん。俺は封神演義つまらんし。
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:26:44返信する
    ドラゴンボール4兆レベルまったくないからな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:26:47返信する
    今の文脈は売り上げの話だろ?
    面白さの話なら鬼滅呪術の時点で暗黒期やんけ。
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:29:11返信する
    アンケート無双してるさむわんとイチがいるから
    本誌アンケ出してる勢からしたらそこまでの痛みないやろ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:03返信する
    >>240
    あんななろうみたことねーわガイジ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:13返信する
    >>246
    腐ったおばさん誰も買ってないやん
    ジャンプアニメもマガジンサンデーに負けてバズらんし
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:46返信する
    >>205
    エコチェンの意味知ってる?
    ジャンプの本誌買ってアンケートだしてる勢のアンケート平均でワンピースをちょいちょいぬいてる
    twitterのじじばばが話題にしなくても
    むしろtwitterで話題になるけど売り上げとかに直結してない奴らとは逆や
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:59返信する
    サカモトおじさんが頑張ってるみたいだけど
    鬼滅呪術には続けなかったから失敗なんだよな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:32:31返信する
    >>255
    これはマガジンサンデーがどれくらい死んでるかしらないやつのレス
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:33:51返信する
    >>140
    むしろ過去一で腐受漫画少ないと思うわ
    カグラバチとサカモトだけやぞ
    腐がくいついてんの
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:34:23返信する
    >>105
    無限城まで400億(購入点数6000点超えてごめん😚)
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:34:45返信する
    >>205
    国内売り上げサカモトに迫ってきてるぞ普通に
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:21返信する
    >>259
    魔男が腐向けじゃないってあのゴクラクとかいうやつの表紙見てもそう思うの?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:46返信する
    >>259
    サカモトに腐なんてついてるか?
    男特化型漫画やろ。
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:16返信する
    >>258
    ジャンプアニメ、マガジンサンデーより円盤もグッズも売れてないやん
    女のセンサーに引っ掛かったの無いし
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:58返信する
    >>227
    ろ、ろくせん!?!?!?wwwwww
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:38:44返信する
    >>263
    くさあ
    自分の好きな漫画は腐がついてほしくないってやつー?笑
    とらのあなで検索してこい

    アニメ前からグッズ求めて鯖落ちするくらいサカモトは女向け漫画だから
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:31返信する
    イチは腐向けかつ女向け漫画
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:37返信する
    >>262
    たれ目の男が表紙だからいやあああおんなむけええええええって
    ツイフェミみたいな思考してると自分で思わん?
    腐は中身みてつくから
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:08返信する
    >>267
    腐がまったくついてないイチに対して腐むけぎゃおおおおおんっていうのツイフェミみたい
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:30返信する
    >>268
    こいつイチ信のおばはんやろ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:43返信する
    BLのオンリーコミケイベントできてるの今のジャンプで
    サカモトデイズとカグラバチですはい
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:21返信する
    >>270
    データみれない感情脳さんか?
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:07返信する
    サカモトは俺が好きだから女向けじゃないぎゃおおおおおん
    イチは俺が気に入らないから女向けぎゃおおおおおん

    すげえみっともない
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:17返信する
    >>263
    男がジャンプなんて読むかよ
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:37返信する
    明らかに実写のサカモトは女向け
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:12返信する
    さかもと映画女ばっかりやったな
    目黒効果もあるんだろうけど
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:42返信する
    本気でイチが売れると思ってそうなやつがいて怖いわ。
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:11返信する
    ビックス「今のジャンプよりなろうのが少年漫画っぽいわ」
    ジャンプ真理教にこんなこと言われる始末だからな
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:27返信する
    チャンピオンのほうがかなり強くねえか?
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:32返信する
    >>272
    お前のいう魔男には腐がまったくついてないデータっていうのはどこで見れるの?
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:38返信する
    今のジャンプとマガジンの上澄み混ぜても昔のジャンプのほうが上なのが終わってる
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:48返信する
    >>276
    創価学会員滝沢プロデュースのSnow Man使ってる時点で創価学会か女しかいないの開き直ってるようなもん
    ジャンプは俺たち一般人は見てないよ
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:37返信する
    あーあイチおばさん壊れちゃった
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:48:42返信する
    >>277
    チー牛がヒステリーおこしてるが
    現時点でアニメ済みのサカモトをたまに初週でまくる程度に売れてるぞ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:23返信する
    >>284
    だからなんなんだよw
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:36返信する
    >>282
    創価学会も信者が減って力が弱ってるから
    ジャンプも売れなくなってきたのかな
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:38返信する
    >>280
    pixiv虎の穴コミケのイベントちょっと調べたらサカモトとカグラバチがどれくらいあって
    イチがどれくらいないかはっきりしてんぞ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:28返信する
    >>284
    アニメ化したらイチが売れるみたいな言い方してるな
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:38返信する
    弱男チー牛とツイフェミって思考そっくりだよな
    ツイフェミの気持ち悪さを自分が実演してるって自覚ないのすげーよ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:51返信する
    >>20
    フリーレン覇権とか言ってる奴は、観てる作品の母数がめちゃ少ないニワカなのでw
    自分はバカです!ってい言ってるよなものw
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:52:27返信する
    >>288
    データ見れない感情脳さんは知らんだろうが
    どんな漫画でもアニメである程度売り上げ伸びるぞ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:53:22返信する
    カグラバチならともかくイチが
    サカモトより売れると思ってるやつはネタやろ。
    ダンダダンレベルにバズらないと無理なのに。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:55:42返信する
    >>287
    >>196はアニメイトでイチのグッズが売れてるって言ってるけど
    それは男が買ってるの?
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:56:18返信する
    >>292
    ダンダダンとか売れてねえだろ ステマすんじゃねえ
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:09返信する
    イチこそ女しか見てない漫画。とんがり帽子や入間くんと同じ。
    アニメ化されたときにたいして伸びずに本質がわかる
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:17返信する
    同じジャンプ映画でもドラゴボ銀魂やヒロアカの興行は低いところを見るとやはり団体票の工作があるの濃厚だわ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:24返信する
    イチ婆必死www
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:59:18返信する
    >>294
    イチがダンダダンより伸びるって本気で思ってそう。こいつw
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:59:24返信する
    絶対にイチとゴクラクのBL同人が出まくるぞ
    予言しておく
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:01:38返信する
    ワンピもBLEACHもついでに見るか
    くらいの作品やったのに
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:52返信する
    >>292
    すでに国内初週売り上げまくられた月もあったり
    月の売り上げ大差ないのに何故自信をもって言えるのか謎
    サカモトが発行部数かさましできてるのは海外分
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:57返信する
    >>298
    ダンダダンとか一番くじ誰も買ってなかったぞ
    確実にステマだろ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:03:11返信する
    俺の嫌い漫画はババアがひっしなんだあああああああ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:03:52返信する
    >>295
    女しかみてないのにジャンプでアンケ平均ワンピをぬかすのかぁ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:04:32返信する
    外国人が買ってんじゃねえの?まじで日本人はジャンプ読んでねえぞ
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:05:43返信する
    海賊辞めてファンタジー化した今のワンピがつまらないのは確かだがワンピでジャンプが持ってるのも事実
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:06:50返信する
    ちょっと調べたらサカモトデイズ今年だけでBLオンリーイベント13も予定あるの草
    ちなカグラバチは11
    魔男のイチ0
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:07:49返信する
    >>264
    ソースなし
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:09:22返信する
    ワンピース無くなったら一気にマガジンに負けるだろうな
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:10:17返信する
    ワンピの月一回は絶対休んで大型連休あっても毎月休むの挟むからマジで月2回くらいしか連載しない時あるし辞めるか月刊にでも言ったら?とずっと思ってる
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:11:50返信する
    女に乗っ取られると終わるってのは男に飽きられて捨てられるとバカな女騙すしか脳が無くなるから
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:11:56返信する
    >>309
    マガジンてブルロだけだろまともな漫画で残ってるの
    あとは下品なラブコメだけやし
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:12:05返信する
    信者さんイチ批判すべてに反応しててすげえな
    よっぽどイチが好きなんだなあ
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:13:01返信する
    >>264
    ジャンプショップを全国展開できてる時点でマガジンとかサンデーとかより上だわ
    ジャンプショップは上海にもあるし
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:13:59返信する
    >>307
    サカモトさんBL女受け覇権やん
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:37返信する
    >>314
    自民党とテレビがゴリ押してるだけのジャンプが実力語るな
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:15:21返信する
    >>310
    ワンピースですら少年ジャンプという自民党テレビ局ステマブランドの恩恵受けてるからな
    他に移ったらジョジョみたいに悲惨なことになると思うわ
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:19:15返信する
    ひろゆきもジャンプにブランド価値があるの認めてるし外国人はジャンプじゃなかったら見向きもしないと思う
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:23:36返信する
    >>312
    少年ジャンプなんて下品なグロ漫画しかねえよ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:24:42返信する
    イチ面白くね?まだ3巻ぐらいしか読んでないけど
    コメ欄見て不安になってくるわ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:25:17返信する
    さむわん以外の新規連載が死んでしまって惰性連載が多すぎる
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:30:20返信する
    >>240
    原作者は入間くんの作者だぞ。
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:30:44返信する
    >>320
    自分の主観を信じろよ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:13返信する
    >>320
    入間くんの作者を信じろ
    ただぶっちゃけると少年漫画じゃなく少女漫画の匂いが強い
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:34:16返信する
    >>321
    エイリアンヘッドバッドはなんかこれ違うがずっと続いてなあ。
    てかメイちゃん目当てだわ
    キナトはなんでこんな順位低いんだなって思う反面、なんか低いのも納得だわっていうのはある。
    主人公がねえ弱いのから強くなるっていうのはよっぽど巧くないと面白くできない。
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:08返信する
    >>320
    変なの粘着してるだけで伊達にアンケートずっといいだけあるのは納得できる内容してる
    子供にも一番うけいいんじゃないか
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:48:03返信する
    >>326
    一番いいのは女受けだろうな
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:35返信する
    ジャンプが落ちてるのは確かだけどさマガジンとか他を持ち上げたりするのは無理があるでwww
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:55:23返信する
    >>327みたいな男版ツイフェミに粘着されてるけど
    今のジャンプで面白い方
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:08返信する
    卑怯な動画工作とそれを中立のふりをしアシストするクズを批判する漫画やったら世界評価凄いだろねw
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:07返信する
    勇デスダメそうやね
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:39返信する
    今ならサム8やっても大丈夫だと思うわw
    それよりVジャンプからボルト返してもらえよ
    週プレからはキン肉マン、SQから剣心引っ張ってきて
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:46返信する
    >>329
    女受けがいいって事実言ったら何故か男版のツイフェミ認定はさすがに草
    そういうところまさにシン・ツイフェミですね
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:44返信する
    集英社にケンカ売るやらかんカッケェ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:18:08返信する
    ツイフェミは気に入らない表現や発言はすべて排除しようとするから
    ツイフェミに近いのはアンチよりもすべてのイチ批判に反論している信者さんのほう
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:22:15返信する
    >>329
    女受けがいいって別に批判でも何でもないのに信者さんはそれが気に入らないのね
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:29:13返信する
    俺はウィッチウォッチ読んでるからギリギリセーフ
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:39返信する
    アメリカ 1917年スパイ活動法
    イギリス 2023年国家安全保障法
    中国 2014年反スパイ法(反間諜法)

    あれ?やら管とお前らはいつも中国様を見習えっていてるよね?反論できる?
    そもそも冤罪のこと言いだしたら全ての刑罰に言えるんだが
    だからスパイだから反対してるんだろうと言われる
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:37返信する
    >>259
    アホすぎwww
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:35:53返信する
    鵺の陰陽師の表紙センス無さは下位で燻ってた理由がよくわかる出来だよ
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:55返信する
    ジョジョとかキン肉マンとかを本誌に戻して
    後ジャンプラで読める奴何作か 本誌に持ってくるとかしないと
    あまりにもオワコンすぎるだろ 
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:53返信する
    ジャンプじゃないけど今やってるMAOを見れば分かる
    高橋留美子の推移が完全に漫画業界衰退の様子
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:24:52返信する
    なんか同人誌みたいなというかpixivコミックみたいなマンガばっかりなんだな
    少年漫画らしい作品がガチでワンピしかない気がする
    どういう時代なんだ?
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:26返信する
    ラノベが不甲斐ないからなろうなんてもんが跋扈したと一部から言われてたように
    漫画でもなろうが好調になったのは旧来漫画勢が衰えて不甲斐ないからと言える
    ポルノ(なろう)が隆盛しだすと衰退の兆候っていう経緯と状況そのままだな
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:29返信する
    まぁサンデーも今はコナンもフリーレンもないらしいし
    マガジンとかブルロ以外なにやってるかもしらんし
    どれも似たような感じじゃないのかね
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:38:34返信する
    >>97
    黄金期なんてもう30年前とかだろ
    とっくの昔に落ちてるよ
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:46:33返信する
    >>343
    ジャンプぽいのがないよな
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:00:17返信する
    ○○がないジャンプは読むものがないってよく言われるけど それでもお前らいつまでも読んでるやん
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:09:58返信する
    >>348
    新連載だけ見てポイやろ
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:38返信する
    まおとこ???なんやそれ笑
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:45返信する
    今の週刊少年誌の連載漫画で単行本で乳首出る漫画ってもう壊滅して無いんだろ?そりゃ廃れるわ
    マガジンはまだあるっぽいけど
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:04:48返信する
    >>291
    へーそうなんだ
    マジルミエは何万部追加で売れたの?
    発行部数じゃなくて実売で
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:31:37返信する
    女向け魔法ものが連載された時にジャンプ買うのやめた
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:22返信する
    (´・ω・`)さむわんはもっとイチャイチャしてほしいんだけどなぁ

    ハイエナカスが作品名を挙げないで欲しい
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:59:39返信する
    今のジャンプって『ジャンプで連載してること』をブランドとして売るしか出来てないよね

    アニメ化で『ジャンプアニメ』みたいな括りでやるし

    作品単体で勝負できる強さがないから作品の売りが『ジャンプで連載されてること』になってると思う。
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:41:11返信する
    バスケとロクはイケるね
    この二作品のために読んでいる
    空知は様子見ワンピに価値無し
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:21:52返信する
    >>355

    スキー場のカレー屋と同じ。

    味はレトルト
    立地で売れてるだけ
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:37:56返信する
    >>357
    言い得て妙
    他の雑誌なら普通に打ち切られてるものがジャンプだとアニメ化する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.