ホロライブとにじさんじの新人Vtuberのデザイン比べてみたけどさ・・・どれが一番オタクに受けるんや?

HIZtcBFaoAAVLI6_20260518103152c0d.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:44:05.655 ID:gRFQ1T38p
ホロライブ

no title


no title


no title

にじさんじ

no title


no title


no title


no title

5:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:21.107 ID:o8Qj52yJZ
シャニマス的な?
6:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:40.020 ID:0zTtWymF0
え?逆ちゃうの?
10:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:46:12.091 ID:gRFQ1T38p
>>6
ホロの方がにじっぽいよな
7:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:52.368 ID:o4eYVVbWW
こよりおるやん
8:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:57.536 ID:DH3.GM/nm
違いがわからん
50:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:01:52.647 ID:CoYSdEZu0
>>8
にじのほうが可愛い
11:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:46:44.662 ID:d4wh25ovB
ガワだけならミラは引っ込み思案なお兄ちゃんっ娘なイメージ
15:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:47:10.878 ID:i34qfqMyb
ホロもにじもガワに遊びがなくなってるよな
17:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:48:23.081 ID:XIpdYb3qt
無個性
18:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:48:33.210 ID:laylhM3cN
作画がアニメとかゲームに寄るとなんか違うんよな
19:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:49:26.713 ID:pdioUN75g
なんかホロは追加の新人アニオタ近寄るな毎回感出てる気がする
57:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:02:35.767 ID:CoYSdEZu0
>>19
何がしたいんやろな
20:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:49:41.838 ID:hd6gLsBZT
ホロは完全に弱男に媚びないキャラにしてる
これはアカンよ
21:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:50:49.331 ID:yP38nH5ct
なにこれアニメーターがデザインしたの?
3Dとして破綻しないようになってるだけで何の面白みもないデザイン
22:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:51:09.079 ID:KmMktFhBP
3人ユニットなら途中で辞めるやついなさそう感
24:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:51:47.475 ID:cxNX2LKXL
ぺこーらとかマリンみたいなファンタジー路線やめたんか?
62:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:03:22.447 ID:CoYSdEZu0
>>24
どうせそれやっても伸びないからね
25:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:52:00.564 ID:uQR4oC1k7
VTuber ぽくないな
28:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:52:42.071 ID:4LL2WbjUl
シャニマスとかバンドリぽさがある
29:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:52:43.884 ID:BzbkBQIp8
にじの黒が一番抜けそう
31:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:50.148 ID:gRFQ1T38p
ちなみに先月デビューしたにじさんじ新人の今月の同接

no title

no title

no title

no title

58:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:02:36.911 ID:fz6GSVSKo
>>31
ピンクが一番強いのか
93:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:22:02.525 ID:Vsth6Mis6
>>58
ガワが一番微妙だったんだけどリアクションが一番良かったからな
64:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:04:02.967 ID:3.GUU4VPe
>>31
何で青髪だけこんな低いん?
116:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:31:36.455 ID:vMjg.UhOM
>>64
スト6のアルマスとかヴァロのレディアントとか周りに色々いるなか特に何の経歴もないし本人もそんな得意じゃないしな
ストリーマー集団で入ったのを考えると物足りないわな
コメ読みはするし解説は上手い方だが目立つ花がない
75:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:09:21.830 ID:Fg6cStzfL
>>31
ピンクのやつが当たったんか
ガワだけならハズレっぽいのにわからんもんやな
32:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:50.932 ID:MrRhE8OuQ
正規メンバーじゃないを推しすぎていろいろマーケティングミスってる感がある
34:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:13.262 ID:XCtMRPNgL
ネタ切れ感すごいなどっちも
65:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:04:12.134 ID:CoYSdEZu0
>>34
にしてもホロは没個性過ぎる
35:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:31.696 ID:Gyd9NgBgS
ここ最近で一番好きなデザイン😍
no title
37:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:55:14.522 ID:KmMktFhBP
とりあえず歌だけは上手い奴にしてくれ
生歌でイケるやつな
40:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:57:41.156 ID:GHCAEyT0I
ぶいありうむの新人も公開されたぞ🥺
no title

no title

no title

no title

41:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:59:07.567 ID:4LL2WbjUl
>>40
太ももうっ血させるの流行っとるんか?
45:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:01:07.098 ID:GfnKtb4hQ
>>40
バリは採用が下手すぎる
FPSゲーマーを入れてFPS禁止してすぐ辞める
42:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:59:11.991 ID:CoYSdEZu0
ホロのほう無個性もいいとこやな
82:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:14:34.805 ID:QRQIc/Yyj
毎回ガワはにじの方がいいんだって言われるのになんで人気は大差でホロに負けるのなんでなん?
実力がホロの方があるから?
84:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:16:40.110 ID:qJr3uItyN
>>82
ホロのが新人に投資してるからやろ
にじは人気でないと投資してもらえないし
87:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:18:43.521 ID:QRQIc/Yyj
>>84
ユニットチャンネル作ってオリ曲広告出したりしてるやん
最近の百合ユニットは銀盾達成するまで広告出して登録買ってあげたらしいぞ
85:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:18:01.545 ID:eTuJeLEFN
御子神はリアクションええから配信向きやな
123:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:17.795 ID:1X5TKnvrB
お前ら練習生が成功するって思ってんの?
俺は絶対無理だと思うわ
表で数字バトルさせるようなもんだぞ?
同接がー、再生数がー、グッズ人気がーをバンバンん見せていくことになる
そりゃ本人達も病むし二年以内に芽が出なかったら首切られるのを誰が推すの?
125:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:41:12.156 ID:1X5TKnvrB
>>123
さらにコメントではプロデューサー気取りが湧きまくるしな
「これやらないの?」「これやらないと伸びないよ?」

こんなんでメンタル病まないわけないわ

124:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:41:12.073 ID:PXa/acbmT
ヴィヴィ超える新人来そう?
126:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:03.905 ID:1X5TKnvrB
>>124
無理やな
ヴィヴィは天性の愛され属性で返しもおもろいから伸びた
特にぺこマリに好かれてるのは最大のバフすぎるわ
127:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:18.417 ID:O0yO4QP8v
にじさんじのVTAは数字だけで評価してるわけじゃないとか言ってたな
まぁ問題ある奴を弾くのがメインだったから
131:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:48:59.211 ID:TWWxHT5A8
オタクってなんでこういうアシンメトリーなファッション好きなんやろ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:35:53返信する
    違いが判らん。
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:38:05返信する
    どっちもオタクにウケない
    どっちも人気出ないで消える
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:38:18返信する
    にじに新人…?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:38:22返信する
    単芝君は誰がお好みなのかな?笑
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:39:06返信する
    ガワだけよくても結局光るものがなければバズらないよ
    しかも、ホロは音楽だし、にじはストリーマー、方向性も違う
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:40:06返信する
    新人ガワ勝負ならぶいすぽが可愛いよな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:40:06返信する
    というか比べる対象ってVTAなんだよねw
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:40:23返信する
    ホロのガワは正規加入したら変更しそう
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:41:05返信する
    で、にじさんじのだいこくはどれなんだ?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:41:41返信する
    余さんのパチモンかよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:01返信する
    皮関係ないやろ。お前らどうせさくらみこのFC2オナニー動画でシコってるやろな

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:47返信する
    まんこを見せなさい
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:54返信する
    あの…まともなにじフェス記事ないんすか?
    カードゲームの続報
    パワプロコラボメンバー発表
    女性ライバーによるアイドルライブを2日間開催
    と、色々あったでしょ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:43:31返信する
    ホロってもう追加は普通の人間だけでやってくんか?獣やファンタジー要素どこいったん?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:43:32返信する
    >>11
    それ結局誰なん?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:01返信する
    >>14
    一般化(笑)路線やろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:25返信する
    ホロのはにじのVTAみたいにちゃんとデビューしたらいいガワもらえるとかじゃないの
    そうじゃないならあまりにも売る気なさすぎだろ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:28返信する
    >>13
    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
    ttps://x.com/emma_august_/status/2055917113890738493?s=46

    あとコレとかな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:29返信する
    僕はリジェクトのラクシャーナちゃん!
    元にじさんじの奈羅花の転生先かな!
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:31返信する
    キモオタに受けそうなデザイン

    受けそうな名前

    こういうのおっさんがAIとか使って考えてるんやろ?

    なんか汚い
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:05返信する
    ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元がサイン偽造
    パワプロににじライバーを出して炎上
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:24返信する
    >>14
    ぺこらが案件強いのも兎で語尾ぺこっていう分かりやすいキャラ付けがあるからだからな
    にじの高校生組は未成年キャラだから云々とかあるし
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:59返信する
    おまえらvtuberをキャラデザで決めてんの?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:12返信する
    >>20
    むしろキモオタに受けなそう
    中途半端に一般化や女受けも狙ってそうだし
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:24返信する
    で、転生女体化偉人GOに勝てるの?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:30返信する
    >>23
    入口はそういうのもデカい
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:46返信する
    >>25
    誰やそれ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:03返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:41返信する
    歌メインだと獣人は厳しいんだろうな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:55返信する
    並べるとにじの方が良いな
    やっぱり寄せてるだけじゃ本物に勝てないんだな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:56返信する
    みんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
    ↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
    たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
    保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
    そこも含めてチー牛はキモいわ
    こんなきっしょい世界があったとはな…
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:48:20返信する
    >>13
    にじさんじの消されたまとめサイトとかあるから
    ビビりまくってますw
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:48:31返信する
    もうホロもにじも終わりだろ
    もしVtuberが続くとしたらホロにじ以外のとこになりそう
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:48:38返信する
    ホロの立ち絵と動いてるやつ全く別物だから参考にならん
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:03返信する
    にじはライブ2Dが微妙なんだけどな
    まじでごみ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:06返信する
    >>33
    バーチャルキャバクラで60代にしか人気ないホロは来年くらいにはなくなりそうだな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:10返信する
    女Vtuberって大半がつまらないのにホロライブみたいな
    風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいい
    ってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
    おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
    迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん…
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:12返信する
    >>30
    でもにじさんじは犯罪者じゃんw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:26返信する
    >>35
    ホロはMMDですやん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:26返信する
    にじさんじは何でしぐれういにガワ提供して貰えないの?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:54返信する
    >>38
    ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
    己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
    何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:08返信する
    >>13
    TCG→続報はタイトルだけでゲームシステム等の発表がない実質延期、しかも葛葉がティザーに居ないことが指摘されてる
    パワプロコラボ→ゲーム内にゴリ押し確定&レジェンドOB有料でパワプロ民大荒れ、虹豚が「パワプロはにじさんじのおかげで業績回復した」とかアホな擁護をしてさらに炎上、ついでに転生ライバーに葛葉がいないためとある噂の信ぴょう性が増した
    虹豚のアイドルライブ→合計16人の虹女寄せ集めライブ開催決定で虹女推しから「男はソロライブできるのになんで女はできないんだ」という声が多数出る、参加メンバーにアンジュが居ないのも指摘されにじフェスでサインが無かったことと合わせて不安視される
    その他→当日券が買えるという自体が発生した、入場検査でマイナンバーカード提出&目の前でGoogleマップで住所特定、難破報告多数
    極めつけは株価下落
    何かいい事あったか?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:10返信する
    >>36
    バーチャルキャバクラはにじさんじが運営してたユメグラ定期
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:14返信する
    >>2
    Vtuberもね
    本気で命かけて
    ボイトレで歌磨いて
    ダンスレッスンで自分らしさを追求して
    沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:34返信する
    >>33
    それ以外の所はもっと悲惨やん
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:36返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:38返信する
    ホロライブチーズ
    「バーチャルキャバクラはにじさんじが運営してたユメグラ定期」
    「キモさの限界を競ってんのかと思った」
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:50返信する
    >>39
    にじの3Dはファンメイドなんだっけ?w
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:00返信する
    >>34
    キャラデザで期待されてたリオナとかL2Dで酷評
    その後の3D化は絶賛だからな だからデビューまでは様子見や
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:01返信する
    >>28
    それ、正解!
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:02返信する
    ホロは練習生だったかな

    本格デビュー時に衣装も新規で作るのでは?

    キャラクター性とかも含めて視聴者と育成するコンテンツかと

    違うかね?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:13返信する
    リゼパイ働けよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:32返信する
    >>40
    にじさんじのこと忘れてそう
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:32返信する
    トップのVはがうるぐらで絵師は甘城なつき
    かるびやろあも人気だから人気絵師に頼めば絶対に人気が出る

    わけでもなく他にも箱が潰れたVもいる
    そんな人気絵師のガワならと言う考えの産廃にじライバーもいっぱい
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:43返信する
    リーカー駆除もできないオワコン企業
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:50返信する
    わいはライラちゃんが一番いいと思う
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:02返信する
    弱男から金チューチューしても何の役にも立たん
    清掃員さんの方がよっぽど役に立つ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:07返信する
    ぶいありうむの新人に百鬼あやめの親戚がいるな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:13返信する
    にじさんじの新人初配信がピークなのなんなん?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:17返信する
    どっかで見た汎用デザインの群れ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:21返信する
    >>40
    ぶいすぽにガワ提供した時の話みたいなことが無かったんやろ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:44返信する
    競技ゲーム上手い勢はストリーマー大会参加しないと
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:48返信する
    >>45
    悲惨なのは60代ナマポチビハゲチー牛の気色悪いホロ豚が集まってサバトされてるホロライブの女Vだろ
    金のためにゴキブリ以下の老害チギュホーロッパに媚び売ってるが金なしな上に寿命きてぽっくり逝ってるから未来も真っ暗
    ホロなんてバーチャルキャバクラに就職したことで人生終了したと後悔してる
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:53:41返信する
    Vtuberで稼いだ奴は勝ち逃げ
    勝ち逃げできなかった間抜けは地獄を彷徨うと
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:54:41返信する
    にじさんじは一般化してるからデザインもそれにあわせて一般化してるから人気でとる
    ホロは群がってるホロ豚が発達ガイジのチー牛なのバレとるんやから
    それに合わせたキモオタコンテンツむけにしろよ😅
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:54:49返信する
    >>55
    【悲報】にじさんじの新人Vtuber、発表前に4chにキャラデザが流出→それが本物だと判明して大荒れへ

    yaraon-blog.com/archives/238471

    それな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:16返信する
    ダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:35返信する
    ケモノとか異世界人みたいな見た目はもうそうそうないんじゃないかな
    大手ともなると企業案件とかあるし、そうなると奇抜なデザインはやりづらい
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:38返信する
    >>65
    人気があるなら何故チケットやグッズが売れないの?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:39返信する
    >>42
    葛葉出てないってマジ?
    この前出た葛葉のゲームもエニカラ表記なくて葛葉個人の表記だったろ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:52返信する
    >>63
    リゼパイが一番悲惨やな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:07返信する
    >>お前ら練習生が成功するって思ってんの?
    俺は絶対無理だと思うわ
    表で数字バトルさせるようなもんだぞ?



    今も表でやってるやろがい!
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:13返信する
    僕はぶいありうむの向日守ぽたちゃんの見た目が好きです!
    今週デビューするから応援しようと思います!
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:19返信する
    >>65
    規模縮小してチケット完売するはずだったのに当日券が買えたのに本当に人気なんすか
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:29返信する
    ホロもにじも箱の匂い消してまで現代デザインに寄せるなら、もうVじゃなくて生身配信でええやん
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:32返信する
    デスゲームに使うとしたら使い捨てで勿体ないな
    にじは引退多いから作るだけ勿体ないけど
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:32返信する
    >>68
    だって異世界転生モノがオワコンだからなw
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:34返信する
    >>66
    これまじで続報ないん?
    ホロの自称リーカーとかと比べ物にならんやん
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:29返信する
    >>72
    同接バトルしてるのは裏やろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:31返信する
    見た目だと2と5が良いな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:36返信する
    >>68
    そもそもRP勢自体があんま受けんくなってますし…
    サロメとかもう見る影ないやん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:37返信する
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    ttps://youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:44返信する
    >>78
    リーカーについて続報がない

    ホロモー!
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:07返信する
    >>68
    逆にキャッチーな方が受けが良いんじゃね?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:36返信する
    >>65
    一般化すら出来てないから粉飾にまで手を出さないといけないぐらい追い込まれてんだろにじは?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:39返信する
    ホロは昇格したら名前とガワはそのままなのか気になる
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:45返信する
    >>78
    その後の続報は現在に至るまで一切無し
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:03返信する
    【BIOHAZARD RE:2】バイオシリーズ完全初見!恐れるなかれ、侮るなかれ。#3【御子神琴音 / にじさんじ】 8099人
    【歌枠】歌ってもいいですか?♡【ホロライブ DEV_IS 響咲リオナ】 6,342人
    【魔王城ものがたり】じゃ、いっちょ世界潰しちゃいますか✋【一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】5,931人
    にじさんじは新人が躍進してるけどホロライブは新人が大失敗して凋落している
    やっぱ人材育成はにじさんじの方が上だな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:04返信する
    ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:23返信する
    どうせ正規デビューしたらダズルだろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:33返信する
    >>83
    正直ホロを気にしてる場合じゃないよな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:05返信する
    で、リーカーいつ処分するの?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:25返信する
    >>86
    名前と基本デザは変えないと思うぞ
    ただ同じ絵師で基本デザイン元に派生ガワはつくるかもな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:46返信する
    >>88
    上はデビューしたてだからまだ育成してないやろ
    下は…まあ…うん
    それでも数字出てる方なんや
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:53返信する
    >>28
    お前直哉君にシバかれるで?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:00返信する
    >>88
    ホロは一年二年先にデビューしてるのににじの新人に惨敗しているのか
    もう終わりだね
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:11返信する
    >>92
    エニカラに聞けよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:17返信する
    >>81
    RP(本人談)のせいで大荒れしたでび・・・・・
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:36返信する
    そもそもにじさんじで人気あったのって委員長と葛葉ぐらいで
    他は誰も知らない有象無象の雑魚しかいなくね
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:42返信する
    >>86
    名前はそのままガワは新衣装って感じじゃね?
    俺の予想は既にデビュー自体は確約されてて今まで行われてた配信練習期間を公開するだけって感じの企画だと思うし
    ただ青とか沙花叉の例があるから最長2年間は契約上は縛りの弱い状態にして辞めたとしても演者と運営両方がダメージを少なくするって算段だろうよ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:45返信する
    >>88
    まともに投資してないから新人雑魚なんだよなホロライブ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:24返信する
    にじさんじはデザインからして駄目だよな
    シルエットにすると無個性極まりない
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:25返信する
    ホロライブって気持ち悪いよな
    なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設…
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:29返信する
    >>88
    ココナラ枠その子になったのか
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:38返信する
    >>96
    にじライバーの大半にも刺さるからやめーや
    そうとう上澄みの数字やぞ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:40返信する
    ぺこらはうさぎと人参のキャラで人気でたのになぜ止めたのか
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:41返信する
    >>88
    にじさんじは「8人」デビューしたはずなんだが、あとの7人はどうした?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:54返信する
    >>98
    RPとはいえあんな悪意マシマシな一般人煽りはね…
    宝くじ当選した奴が「働いてるやつ、馬鹿ですw」とかXでポストしたら燃えるのと同じ様なもんや
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:31返信する
    >>101
    にじさんじの投資ってココナラのこと?w
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:38返信する
    >>101
    その新人枠の告知に質も量も負けたにじフェス🤣
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:47返信する
    >>101
    莉々華は割と運営が頑張って支援してる感はあるぞ
    ただ数字が付いてきていないだけで
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:56返信する
    ホロアナを研修制度にして
    ホロアナから昇格でも良かっただろ
    社員使うより将来性あるだろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:57返信する
    >>107
    にじさんじはショットガンの内お気に入りひとりを伸ばすが?
    ルンルンの同期知らんのか?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:21返信する
    >>66
    鳴神の時からずーーーーーーっとリークされてんなここ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:24返信する
    mek Parkと比較するならVTA生じゃないの?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:48返信する
    >>106
    あんな声とムーブがハマる人は稀なんじゃないか?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:54返信する
    >>108
    つーかあの炎上ポストって配信でリスナーに相談して文面きめたやつで、アーカイブ残ってるんだよなあ
    そこでバズりたいからそういうポストしたいって意図的であることも言っちゃってる
    だから意図したものじゃないって申し開きに嘘つくなって再炎上したわけで・・・
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:55返信する
    >>111
    にじのライブ超えたのに数字がついてきてないのか
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:56返信する
    >>63
    汚言症はそれだけ汚い言葉が出続ける事だけは凄いと思うわ
    どんな脳になっているんだろうな?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:01返信する
    8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】

    【#ゆるだら3D桃鉄】3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速【2026.03.20/ホロライブ切り抜き】

    今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/百鬼あやめ/角巻わため/AZKi/博衣こより/兎田ぺこら】

    【総集編】とんでもなくエッッなマリン船長のぺえを揉んで崩壊するホロメン19連発w【宝鐘マリン/こぼ・かなえる/しぐれうい/天音かなた/夏色まつり/紫咲シオン/鷹嶺ルイ/ホロライブ/切り抜き】
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:07返信する
    >>113
    それ複数人デビューして1人だけしか伸びないなら投資として失敗というのでは?w
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:13返信する
    >>115
    そうだよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:43返信する
    >>103
    虚空教だっけ?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:53返信する
    >>112
    ホロアナがセンス0だけどな
    こいつら人気皆無じゃん
    こいつら企画したゴミはクビにした方がいいぞ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:06:08返信する
    >>120
    【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き

    nicovideo.jp/watch/sm39696328

    コレに比べたらインパクトが弱いな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:06:21返信する
    >>115
    VTAは契約違反ばっかで終わったから掘り返されたくないんだ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:06:42返信する
    どうでもいいからさっさとリーカー処分しろよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:01返信する
    一条莉々花生誕祭2026 71115
    にじさんじ8thanniversary 68886
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:06返信する
    ルンルンの時は黒いのと一緒に盛大に燃えたからなあ
    なんのためにココナラしてごり押しコラボしたのやら
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:07返信する
    こうやって並べるとバカみてえだななんか
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:14返信する
    >>124
    これで人気皆無ならにんじの8割は人気皆無だよw
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:15返信する
    >>112
    運営として専用の告知・司会枠は欲しいんやろ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:21返信する
    ホロは研修期間二年は長すぎるよ
    この制度ならヴィヴィもまだデビュー前だろ?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:26返信する
    >>124
    昼のニュース配信にセンスもクソもないだろw
    てかそのホロアナにさえ勝てないにじライバーが何十人いると思ってるのよw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:34返信する
    >>127
    だからエニカラに直接言えよ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:44返信する
    >>120
    唐突にキモいコメ羅列してると思ったら これ障害者向け風俗ことホロライブの配信内容か
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:49返信する
    >>111
    シャッチョ面白いけど中途半端なんよな
    他の同期が突き抜けてる部分で人気あるのに対して、シャッチョはちょっとおもしれー女どまりなのが・・・
    ただ企画屋としての素質はありそうなんでそっちで頑張ってほしいわ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:51返信する
    >>121
    リスクドッジですがねぇ
    ビジネス知らないのならお口を閉じては?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:54返信する
    >>121
    そもそも伸びたかも怪しいけどね ココナラでそう見せてるだけ疑惑あるし
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:10返信する
    >>126
    でも最近募集するポストしてたよ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:35返信する
    昨日のみこちの同接みるとにじの名前の似たピンク子にリスナー取られてそう
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:45返信する
    >>117
    控え目にいってアホなのかでびは
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:48返信する
    >>136
    >>125
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:52返信する
    >>133
    最長2年で前倒しもあるぞ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:11返信する
    >>118
    ホロの平均同接はにじと比べて高いからな
    求められるレベルが違う
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:22返信する
    おまんこを見せなさい
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:42返信する
    というか絵師の問題やろ
    企業側からある程度はオーダーはするけど、いかに特徴的なデザインを盛り込むかは
    絵師の想像力次第なんだから
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:46返信する
    >>142
    酒が残ってたんやろ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:05返信する
    バリウムがホロの後継者なんだな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:06返信する
    >>138
    もしかしてリスクヘッジって言いたかった?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:08返信する
    >>138
    つまりゴミを量産するのもエニカラの戦略って事?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:19返信する
    >>125
    にじのレズセは綺麗なレズセだからな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:23返信する
    >>138
    タレントの人生軽視しとるなにじさんじ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:37返信する
    >>139
    一応Rei7も5000は切ったけど4000前後で安定してるからにじ基準だとまあまあ成功してる
    あとの6人は・・・・・・特に下二人はもうどうにもならなそう
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:42返信する
    リーカー処分まだ?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:47返信する
    >>149
    リジェクトだろ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:49返信する
    >>142
    そうだよアホだよ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:52返信する
    無駄に描き込みすぎてキャラの個性が弱まってるように見える
    今見返さずに各キャラの特徴言えと言われたらちゃんと答えられる?
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:53返信する
    ホロはもっと個性あるデザインにしないと
    今のは無味無臭で興味すらもてない
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:54返信する
    >>112
    練習生よりホロアナの方がビジュ良いしな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:08返信する
    元々ホロメンもデビューまで1年近く研修期間があるの知らなそう
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:10返信する
    >>155
    家長なりすまし犯の続報無いのは不安よな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:37返信する
    FGのデザインはどれも割と優秀だろ
    あえていうならリオナの初期だけ劣化クロエで微妙だったけど3Dで化けたし
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:40返信する
    >>154
    だいこくは?
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:45返信する
    >>154
    それも弱男営業とデビューバフだろうが、減り続けてる以上時間の問題だな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:54返信する
    >>151
    気に入らないライバーをいじめて自殺未遂させて追い出すのも戦略
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:19返信する
    >>157
    アホだなぁ〜
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:33返信する
    >>160
    ホロANもいいかげんライブ2Dくらい実装しろよ
    もう半年以上も静止画だぞ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:34返信する
    >>164
    燃えたんで女性ライバーだけ推す事にしました
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:37返信する
    >>156
    リジェクトはあわーわだろ?
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:57返信する
    >>151
    過去に1年で何十人とデビューさせたりしてますんで…数打ちゃ当たるがにじさんじらしさっちゃらしさなんすよね
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:13:47返信する
    直近一週間だとにじ公式抑えてりりか一位
    そして五月だとスバル一位ぺこら二位みこ三位りりか4位にじ公式5位
    あれれ?w
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:13:51返信する
    >>168
    2Dで今思ったんだが、VTAは2Dあったの?
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:13:54返信する
    >>171
    そろそろ下位ライバーから告発されそう
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:06返信する
    つまりぺこーらが最強
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:20返信する
    新人といっても研修生みたいなもんでしょ
    だからゴリゴリの衣装よりこれくらいのが良いと思うけどね
    俺ならデビューでガラリと変えてサプライズ作るね
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:32返信する
    >>137
    キャラも声もガワも割と癖強だからな
    ぺこらとやってたパンパ対決も好評だったしそっち方面では行けそう
    ただ企画屋は本人の数字自体はそこまで伸びないかもしれない
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:34返信する
    にじの方も名前入れろよハゲ
    全くわからん
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:39返信する
    >>172
    あっこりゃ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:39返信する
    だからホロライブじゃないって何度言えば
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:13返信する
    そういえばこれ話題になった?
    x.com/samus466/status/2055846331990553006
    比較的若手のホロメンでこれだったらベテラン連中は……まあ夢は壊さない方がいいか🤭
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:17返信する
    >>180
    こういう比較にしないと勝負にならないから
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:28返信する
    >>178
    にじ豚ですら知らないからしゃーない
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:32返信する
    >>168
    配信者として活動させないって線引き作ってんだろ
    Aちゃんものどかも線引き作らず与えすぎたせいで独立してVデビューしちゃったし
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:40返信する
    練習生の見た目をにじっぽくしたのはこの子たちは男とも絡んでいきますよって匂わせだったりするのだろうか?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:20返信する
    >>181
    草 演出本気にしてるんか
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:24返信する
    >>182
    これと比較するならユメグラやねw
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:25返信する
    >>179
    ちなみに4月の奏生誕にも負けてるぞにじフェス
    リグロスにぼろ負けしてんやん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:52返信する
    にじ最新新人8人の登録者数
    御子神琴音 119000 ガルバン以降の新人で登録者数・同接平均トップ
    Rei7 105000 銀盾、同接平均4000
    塚原大地 87000 タラチオを継ぐモノ ここから同接平均1000代
    レヨン 84700 
    千凛あゆむ 81800
    男虎 80700
    小々波いるか 62200 新人女勢不人気筆頭
    九里詠太 55500
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:31返信する
    >>187
    それかVTA新人と比較
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:39返信する
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,721
    JPY -499.00 (-15.50%)
    過去 1 か月

    これ見て黙ってろ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:56返信する
    ホロにも犬神ことねってのがいなかったっけ
    紛らわしいから新人に譲って改名してくれ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:11返信する
    >>54
    デザインだけで人気出るなら、にじホロの強い人と同じ絵師に依頼出しまくってるぶいありうむが最強の事務所になるからな

    そんなわけもなく
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:14返信する
    もう良い加減理解してほしいのが
    顧客が求めてるものはデバイスでも研修生でもソシャゲでもなく
    「ホロライブ」の7期生だよ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:18返信する
    >>1
    描いてるやつも名前変えてるだけで同じでしょ?
    同じツールだし同じイラスト系学校出てるし
    トレパクもAIも下書きで使ってるし
    どれ見ても同じ
    量産型MMOネトゲ難民みたいなもんだろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:21返信する
    >>189
    弱くね?
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:26返信する
    ホロライブも人気あったの古参だけで
    そいつらが引退したらカバー終わるだろ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:38返信する
    >>140
    常に窓口開いてないんだって衝撃だよね
    ホロの企画で焦って募集再開しただけで終わってたんじゃんっていう
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:44返信する
    >>181
    すげえ大好評だったぞ
    ジジの配信は海外の芸人よく呼んでこういうコント混ぜるからそれが楽しみって奴も多いんだが知らないのか?w
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:52返信する
    >>181
    中身可愛くて草
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:02返信する
    ホロじゃないのにホロホロ言ってるアフィやXのやつら後に赤っ恥やでこれw
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:02返信する
    地味だな
    ラプラスぐらい変なデザインでないとつまらんわ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:11返信する
    ぶいありうむ5期生に竜胆と石神の合体版がおるやん
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:13返信する
    >>194
    そっちは別ででるいわれてんじゃん
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:13返信する
    >>192
    釣りか知らんけど色々違うから出直してこい
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:32返信する
    >>195
    目も頭も悪そう
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:42返信する
    >>189
    何でにじ豚登録しないの?
    何でにじ豚配信見ないの?
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:47返信する
    >>44
    それ何のコピペだよww
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:17返信する
    >>181
    CCGG…海外ニキも困惑してますやん…
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:39返信する
    >>197
    抜けてくれ終わってくれって正直に言えよ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:49返信する
    >>203
    そいつら昔の葛葉の女と今の葛葉の女だっけ?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:56返信する
    >>196
    上二人はホロ以外の箱の新人としては上澄みやね
    その下4人はまあにじ新人のいつもの光景だからまあにじの新人らしいといえばらしい
    後ろの二人は弱すぎる
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:21:34返信する
    >>208
    こよりがこんなことポストしてたような
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:02返信する
    いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
    作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
    大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
    そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
    この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:03返信する
    >>172
    りりかすげー
    偽りりかの方か?
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:14返信する
    >>189
    すとぷりモドキよりやばい男がいるな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:22返信する
    >>204
    7期生が来るなんて情報あったっけ?
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:32返信する
    >>180
    ホロだから伸びるのにホロじゃないで良いのか
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:48返信する
    >>209
    サプラーイズ
    ttps://x.com/makaino_ririmu/status/2055580745629106634
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:54返信する
    >>207
    してるよ?ぶいらびで共有率みたら新規登録が先に来てるからかにじ新人ばっかになるし?そしてそのせいでアクティブ見えちゃってんだよなぁ箱のw
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:00返信する
    >>214
    あ、もうコピペに頼るんだw
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:04返信する
    >>28
    まーたコピペしてこの子は
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:30返信する
    >>210
    葛葉が卒業すると言い続けてる人もいるよね当たるといいね
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:33返信する
    なんだかんだでホロ新人は個性強くて当たりまくってるから凄いわ
    なのに運営がバカすぎて経営傾きまくりなのマジ無能すぎる
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:39返信する
    >>217
    去年七期生募集してたやろたしか
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:09返信する
    >>215
    そいつも何気に3月中頃から同接激減してる奴だろ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:10返信する
    >>218
    実際デバイス伸びてるだろ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:13返信する
    >>197
    終わりはしないけど衰退はするだろうな
    今のメンバーで10年後に誰が残ってるかというと…
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:21返信する
    >>204
    まさかとは思うけど自称リーカー情報じゃないよな?
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:48返信する
    男虎 チャンネル登録者数 80,700

    だいこくってあんま伸びてないんだな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:01返信する
    ホロは卒業しても加藤純一事務所にスカウトされそうだけどにじは無理そう
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:02返信する
    >>181
    ジジ・ムリン(Gigi Murin)腐女子エピソード: BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する模範的なオタクであることを公言しています。関係性: セシリアとは同じEN4期生(holoJustice)としてデビューし、非常に仲が良いため、二人の掛け合いで腐女子的な妄想や話題が展開されることがあります

    AIでも知ってるのに
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:12返信する
    >>227
    ホロプロやん
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:16返信する
    >>215
    【#一条莉々華生誕祭2026】ドキドキホロデスゲームの開幕です【一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】71,222人
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:24返信する
    ていうか結局にじフェスの情報なかったね
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:26返信する
    ホロライブは脳に精子パンッパンに詰めたハッタショが群がるコンテンツだってXでも言われてた

    【手描き】おっぱいブルンブルン+おまけ【白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き/切り抜き漫画/ホロライブ切り抜き】
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:40返信する
    >>223
    抜けなくてもすでに同接1万切ってて終わってる
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:01返信する
    ホロライブはネタでおもしろいとか言ってるならまだいいけど、 本気で言ってる連中はガイジ確定
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:11返信する
    >>230
    名前がよくない。何だよ「だんこ」て
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:22返信する
    >>231
    アン?
    加藤純一プレゼンツチームゴミカスとかいう配信者アイドルグループが全てを過去に塗り替えるが?
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:29返信する
    >>120
    なんやそのキモい障害者向け動画タイトル…
    きっつ…
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:51返信する
    >>224
    経営は別に傾いてないんだよなあ
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:04返信する
    カバーが今期32億円かけて実行する投資計画
    「タレントマネージャーおよびコンテンツディレクターの増員によるサポート体制の拡充」
    「表現の高度化に向けたクリエイティブ制作体制・スタジオ環境の強化」
    「グローバル展開を見据えたサプライチェーン・マネジメント(SCM)の最適化」
    「全社オペレーション体制の強化」

    32億あればこれだけできる
    如何に300億株主に献上が金ドブかよくわかるなあ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:06返信する
    >>239
    だいこくがだんこくになっただけだからな
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:19返信する
    >>235
    情報といわれてもパワプロの転生ライバーONOFF機能にカード情報は秋以降しかなくね?
    アイドルフェスやりますってのも結局年末予定だし
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:24返信する
    やらおんにじさんじフェスの内容で記事出さないけど何で?
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:39返信する
    >>234
    なんやそのキモい障害者向け動画タイトル…
    きっつ…
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:42返信する
    >>233
    ホロライブという中の1つのグループやろ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:52返信する
    >>236
    なんやそのキモい障害者向け動画タイトル…
    きっつ…
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:28:14返信する
    >>236
    ホロのエロい切り抜きばかり収集してるのキモ過ぎる
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:28:15返信する
    ダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:28:18返信する
    >>242
    純資産も3年まえに比べりゃバリバリ伸びてるしな
    にじ豚はまじで決算の数字の見方知らねえんじゃね
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:02返信する
    >>224
    カバーの財務見てこいよ
    キャッシュ160億保有に無借金経営の何処が傾いてんだよw
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:12返信する
    >>246
    エニカラに睨まれると困るんやろ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:32返信する
    >>1
    Gのレコンギスタは駄作
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:37返信する
    >>241  
    ホロライブファンが作った切り抜き動画だってさ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:41返信する
    >>249
    やっぱリアルじゃないとな
    えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:52返信する
    >>252
    そもそも決算の見方も分からないのが🌈🐷だから
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:30:24返信する
    ホロアンってファンですらチェックしきれない
    切り抜き師のタイトルまで全部チェックしてんのか
    熱心すぎるだろ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:30:31返信する
    >>242
    株価暴落タレント卒業ラッショにホロアース爆死ホロカホロドリオワコンカリオペ卒業カウントダウン状態
    どうみても横転沈没秒読みです本当にありがとうございました
    今年中に株価1円で倒産しそうだな
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:30:36返信する
    >>218
    どう言われてもカバーの新プロジェクトであってホロライブではないんだから仕方ない
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:31:12返信する
    >>251
    長い
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:31:15返信する
    >>249
    パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭

    叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
    叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
    バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
    x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:31:29返信する
    ホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
    弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
    好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛にはゾンビか?って聞きたくなる
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:06返信する
    >>246
    いい匂いがしそう以外になんかあったっけ?
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:24返信する
    ホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
    あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
    過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
    真っ黒な服で星街ぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:36返信する
    >>254
    いいこと書けば睨まれないのに?
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:41返信する
    >>259
    しかもエロいのばかりな
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:45返信する
    >>264
    メタバースなんかより求められてるのが変態キャバクラだっただけの話だろw
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:45返信する
    御子神さん数字高いけど中身有名な人なん?

    ホロは見た目カースト上位女子でホロ見てる層には厳しいだろ、おれもきつい、歌路線らしいからオタク君近寄るなって事かね

    Vありは媚び過ぎだろ、見るわ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:47返信する
    >>248
    お前もデバイスぐらいの位置にこの新人置いてるから大間違いだぞ
    デバイスはホロライブプロダクションだし
    この新人はまったく別
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:11返信する
    >>256
    がるなんとかもファンが作ったクリップだよね
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:22返信する
    >>265
    入場云々
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:33返信する
    >>269
    ユメグラwww
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:57返信する
    >>270
    ココナラしてるだけや
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:03返信する
    >>267
    叩き誘導アゲになるからアカンのよ
    ホロに対してはよくやってるけど
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:06返信する
    >>268
    まぁ普段からそういうのばかり調べてるから保存してるんだろうなw
    そうでなければコピペ出来ないw
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:25返信する
    >>253
    にじ豚君は株価HP論者だから
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:41返信する
    >>270
    張り子でも買えば自信は付いてくるみたいな事を言った有名vtuberがいまして
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:46返信する
    >>272
    ホロアン出身…
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:58返信する
    >>271
    そもそもこのプロジェクトがまずホロプロ傘下か否かがわからん
    ホロライブグループではないのは確かだが、ホロスターズみたいにホロライブグループと並列するホロプロ傘下グループになるのか、さくらみこプロジェクトみたいにホロプロから切り離したカバー直轄になるのかその辺はわからん
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:03返信する
    >>245
    キャパ5000だっけ
    オールスタンディングなわけないだろうし
    中々評価厳しいんやね内部的にも
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:04返信する
    >>270
    男V人気がストプリに奪われてケモノ勢も炎上して
    にじENのBOT盛りも失敗してからの露骨な女ライバー推し
    ただ、指示してるのが女運営なのか星川みたいな微妙に間違ったドル売りしてる
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:22返信する
    「チヤホヤされて儲けてる女が憎くてたまらないんです」って自己紹介を
    長々と遠回しに言わなくて良いよ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:43返信する
    ぶいありうむがいちばんカワイイやん
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:45返信する
    ピンクが普通に一番弱男受けするキャラデザじゃん
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:53返信する
    とりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね

    東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/288200
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:07返信する
    >>281
    ホロメンの99%が公式アカウントフォローもしてない時点で察するだろ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:08返信する
    >>282
    しかも1公演4~5人体制
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:34返信する
    >>277
    そもそもパーソナライズが反映されたものしか検索にも出てこないのがyoutubeだしな
    変なのが出るという奴はそういうのを見てる
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:44返信する
    >>278
    なおそれならえにからは連日HPが下がり続けてる毒状態になるという
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:47返信する
    どのみちフェス後から脱獄増えるから楽しみにしとけ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:37:20返信する
    >>282
    ただ、「ライブ」じゃなく「フェス」なんだよな
    ライブ自体はおそらくインデックス大阪のどっかの外館かりてキャパ5000でやると思うが、他にもなんかやる可能性はある
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:37:40返信する
    >>279
    有名ってそこらの個人Vだろ?
    上場してるような大手箱所属の企業Vは言わんよ
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:37:52返信する
    >>285
    そこまとめが玩具にしすぎて始まる前から終わってる
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:05返信する
    >>283
    そういえば女ライバーライブに星川いないの無能過ぎん?
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:38返信する
    >>288
    そこでわかるのは研修生にホロメン絡ませる気が運営にないってことだけだけどな
    とりあえず組織図説明みたいなのそのうちあると思うわ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:42返信する
    >>287
    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
    ttps://x.com/emma_august_/status/2055917113890738493?s=46
    コレから逃げ続けてるという事はにじ豚に致命傷なんだなw
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:15返信する
    ねねのソロが8000…
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:19返信する
    >>294
    ホロライブ所属の星街すいせいさんですよバカ詠みwww
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:28返信する
    >>296
    もう間も無く辞めるんじゃね
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:40返信する
    Vtuberってつまらないのにホロライブみたいな風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
    おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
    迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん…
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:43返信する
    >>294
    ttp://yaraon-blog.com/archives/257062
    ※SNSのフォロワーが少ないと友達が少ないと思われるんじゃないか?という10代からの質問
    不破湊「まあでも逆に、フォロワー数がって言われるんだったら、フォロワーいったん買って、ハリボテだけの数字だけでも増やせばメンタル的には…」
    MC(濱家)「いやそれが一番危ないとこへの入口のような気がする(失笑)」
    「10代にしちゃいけないアドバイスかもしれない」
    「そうならないために言ってるんだから俺達は」
    「それを未然に食い止めたいから」
    不破「じゃあ今のは無しで」
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:46返信する
    >>290
    そういや見た事もないタイトルだったな
    アンチがこういうの好きだろと作ったけど全く誰にも相手にされなかったとかね
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:40:05返信する
    ヴィヴィは強いよな
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:40:26返信する
    >>297
    ホロ公式も触れないじゃん
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:40:31返信する
    >>298これだーれだ

    ・大谷翔平を叩き棒にして散々イキっていたが、大谷の試合中にアニゲーで大暴れしてネトフリ未契約がバレる。
    ・未契約の分際でNetflixの「加入者3億」を持ち出してイキりまくる。
    ・ジョジョ信者を自称しながら、ネトフリ未契約。
    ・メン限配信中にアニゲーで大暴れし大好きな星街すいせいのメンバーシップにも入っていないのがバレる。
    ・年中ホロライブ記事に張り付いているが、金なしでhololive EXPOにも行けずアニゲーで週末も大暴れ。

    ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:16返信する
    な?
    時代はぶいありうむ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:22返信する
    >>301
    実は星川は以前辞めるとしたら同期の卒業、みたいな発言をした事があるのよ
    その星川の同期というのは山神って奴と・・・フミなのである
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:25返信する
    ホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
    舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
    ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
    8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
    それを見て喜ぶのがナマポ星街信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:30返信する
    星街のリスナーは本当にご機嫌を伺いながら配信見てるよな
    見捨てて他を推せばいいのにアホなんかな
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:30返信する
    葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ~」
    ちーさん「……顔?」
    叶「w」
    葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ~」
    ちーさん「か、顔?w」
    葛葉「加えてブツブツw」
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:45返信する
    マサキくん月曜から株板とハシゴして荒らしですか?
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:46返信する
    >>300
    >>303
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:05返信する
    Vtuberって言ったら左右非対称みたいな印象あったけど
    ホロの新人はそうでもないな
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:16返信する
    >>296
    ライバーに恋人がいる事を隠さなくてもいいらしいから…
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:30返信する
    >>309
    マジでフミ辞めたら辞めそう
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:57返信する
    >>299
    にじの女ライバーが5000
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:43:10返信する
    >>299
    その辺の経緯は話してたな
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:43:36返信する
    この上半期でそれなりに上位のにじライバー辞めそう
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:00返信する
    飽和状態なんよねいま
    多すぎる
    ガワ優秀なこもおおいし
    みんなやめないし
    やめても大体転生するし
    ずっとvリスナーっていう少ない席を大勢でとりあってるような状態
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:07返信する
    >>318
    ソロライブってところで大きな差がありすぎる
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:34返信する
    >>320
    本命は誰よ?
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:54返信する
    >>317
    そのフミも引退待ったなし

    にじさんじフェス2026でフミは展示企画の「視聴覚室」への参加を予定していましたが、自身の意向により辞退となりました。
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:04返信する
    >>299
    カバー的にはそれほど規模大きくないみたいな話にねねちが衝撃受けてたなw
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:07返信する
    名前が複雑なのに容姿は似たり寄ったり
    おじさんには覚えられんよ...
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:20返信する
    >>321
    大勢というか大手のトップVで取り合ってる感じやな
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:21返信する
    にじはやってる感出すために狭い箱に複数人のライブぶち込むしかないんや
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:25返信する
    >>321
    その飽和のイメージ5割ぐらいにじのせいだろ
    ちなみにえにからはデビュー目標人数が決まっててまだちょっと足りてないらしいぞ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:46:07返信する
    >>324
    遅くとも次決算までには脱落だな
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:46:38返信する
    >>324
    あ〜卒業直前に行われるにじフェスでにじ豚に会ったら余計に傷付けてしまうから辞退したのかな?w
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:47:10返信する
    >>329
    ソシャゲでいう無料ガチャの低レアを延々と実装してるからな
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:05返信する
    >>331
    辞める奴に割くリソース節約でしょ
    それでもフェス前の離脱は許さない
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:24返信する
    >>327
    若者はホロと思いきやミリプロの方が若い女性には人気らしい
    にじは論外
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:28返信する
    >>325
    まあカバーつーかホロの上位ってKアリーナ2dayだしなあ(マリン、すいせい)
    その下も有明アリーナ(最大1.5万、ホロだと1.2万くらい)、ぴあアリーナ(最大1.2万でホロだと1万くらい)だし
    つかねねのソロライブ会場って星街が2ndライブやったとこだからホロだと23年の時点の最大キャパなんよね
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:43返信する
    >>322
    にじは一人だと1000埋まるか怪しいやつらばかりだからな
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:55返信する
    >>325
    初としてはめちゃくちゃでかいんだけど最近は大きいところでやるのが多かったからそれに比べりゃ小さいって感じだろーな、何度かやってる面子も最初は2~3000くらいだったから破格といえば破格
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:49:48返信する
    ホロはらでんがやばいことしてるからな
    マジでにじさんじじゃ再現出来ん事案やし
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:50:08返信する
    >>329
    いや、普通に個人勢多すぎなだけだぞ
    メディア調べでVtuber今日本だけで6万人いるからな
    にじやブレイブがクソ多いいうても所詮3桁だから全体から見りゃ少数よ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:51:48返信する
    >>335
    星街がショボいだけですよバカ詠みwww
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:52:55返信する
    >>325
    ファン的には嬉しいけど感覚は明かに狂ってるよ
    小さい箱が悪みたいな風潮出てるの本当によくないと思う
    遥かに大きいアーティストだって小さい箱で地方公演とか大切にしてるのに
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:53:38返信する
    >>338
    ホロのトップ勢でも難しいんじゃないかね
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:54:06返信する
    ホロのもう1人の方もライラにすれば、ライラ・ミラ・ライラになったのに
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:54:08返信する
    >>339
    個人の新人なんて目に入らんだろ
    結局メディアやらで見かける新人が増えたぞーっていう大手の記事の印象じゃん
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:54:26返信する
    >>340
    今度はすいアンでいくのか「リゼパイ」
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:55:22返信する
    >>341
    誰も小さい箱が悪とは言ってないだろ
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:08返信する
    >>341
    別にそういう風潮ってわけではないと思うがな
    それこそ星街3rdツアーじゃ福岡公演とかその小さい箱だったわけだし
    ただVtuberは機材の手配もあるからある程度の規模ないとやり辛いとかはあると思う
    小さい会場だとどうしても板1枚おいて壁画ライブになるからなあ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:25返信する
    >>341
    現地チケット落選続出でプラチナ化してるから箱は大きい方がファンは喜ぶぞ
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:46返信する
    >>340
    Kアリーナ2日がショボいってどういう感覚だよ
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:57:14返信する
    わためもそろそろ大箱でソロライブ来るだろうな
    武道館の予約待ちしてるだけかもしれんが
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:58:01返信する
    >>346 >>347 >>348
    ほらこういうとこで小さい箱軽視して大きい箱権威主義なとこがでてる
    そうやって地方の小さい箱やファンを蔑ろにするからホロはどんどん衰退してるんだよ
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:58:52返信する
    ねねは初ソロライブだしキャパ8000はチケット取れない的な意味でねっこはくやしい思いをするかもな
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:54返信する
    >>350
    星街曰く武道館の話きたとき辞退したら他のホロメンに話がいくと言われたらしいから、もし去年星街が辞退してたらわためが武道館だったんかね
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:55返信する
    >>350
    来年が未年だからそこに合わせて来そうではある
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:58返信する
    >>351
    なにも反論できてないやん
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:06返信する
    >>299
    昔2000でガラガラだった経験があるから8000埋まるかなってエピソードは中々エモかったな
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:07返信する
    >>351
    お前が日本語を理解してないのがよく分かったわw
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:49返信する
    でもミリプロの躍進は良かったよな
    後発でも夢がある伸び方だ
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:05返信する
    昨日のらでん3Dライブで発表された内容
    ・国立東京博物館とコラボ決定→国がらでんを認める
    ・ナショナルギャラリーロンドンとコラボ決定→世界的な博物館がらでんを認める
    ・ピクセルミュージアムのDLCが発売決定→商業的に成功だったと証明される

    正直これ案件としてはV業界で最大級やろ
    マリンやすいちゃんでもこのレベルは無理じゃないか?
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:27返信する
    >>353
    話聞く限り箱抑えれたらホロメンに打診って感じらしいからな、ねねちも断ったら多分他の面子になってた、夏つったらねねさんでしょって感じで打診きたらしいしw
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:57返信する
    どっちも悪くないがホロライブって最近絵微妙だわ
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:02:01返信する
    しかしラミィよりねねちのほうがソロライブはやいんだな
    金持ってるファンが多いのラミィじゃないのか?
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:02:49返信する
    >>338
    マジで大切にしろよ、あと力一に感謝、しろ
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:03:37返信する
    >>359
    マリンの登録者数と同じで凄すぎると比べたりするのも馬鹿らしくなるからあまり争いが生まれないという
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:04:23返信する
    >>361
    ファンタジー路線離れて現実路線に行ってるからな
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:04:38返信する
    >>359
    ベクトルが違うからな最大でいえばカリオペの万博OP出演だろうし(東京の観光大使でもある)案件っていっても金額でいえば大したことはないだろうし(ビッグネームではある)
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:05:01返信する
    >>362
    夏がねねちなら冬はラミィとか?
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:05:32返信する
    >>362
    客の金持ってるというか活動方針的にねねの方が歌に力入れてるからじゃない?
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:18返信する
    >>351
    顔真っ赤で草
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:19返信する
    >>363
    一応にじの顔も立てておくとか処世術にも長けてるよな
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:24返信する
    >>363
    恩着せがましいぞ著作権法違反ライバー
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:46返信する
    にじさんじの時点で婆さん達からの嫉妬で潰されるのは明らかだしwww
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:00返信する
    >>362
    ラミィは歌活動(オリ曲作り)をあまりやってこなかったからな
    ただ2年前くらいからMV製作も本気出し始めたから時間の問題ではある
    曲数さえそろえば1万規模の箱は余裕で埋まる
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:00返信する
    >>363
    消えろゴミ
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:54返信する
    >>371
    何したんだっけ?
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:56返信する
    >>363
    あの人絶対日陰者確定してるガワと名前与えられて納得してんの?
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:08:21返信する
    弱男コーンオタクは現実逃避を求めてるのになぜファンタジー路線をやめる?
    弱男はVTuberにまで捨てられてしまうのかい???
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:09:41返信する
    >>323
    葛葉とアンジュ フェスで次点に名乗りをあげたのが星川
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:09:54返信する
    >>338
    にじさんじはらでん並みのライバーを欲している
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:07返信する
    >>375
    力一のデザインそのものと名前がDCコミック(バットマンを掲載してる会社)に訴えられた
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:23返信する
    >>375
    存在自体がね…
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:52返信する
    >>379
    だからスーパーエリートライバーを募集してた
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:55返信する
    まあスバルが出来てないぐらいだからラミィも厳しそうではある
    スバルは運営に期待されてなかったってのはまじなんだろうな(ヤゴーは置いといて)
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:11:44返信する
    見つけてもらうまではガワが大事だけど
    継続してみてもらうにはやはりしゃべりは大事
    つまりホロやニジはしゃべりのみ大事
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:43返信する
    >>383
    そりゃホロゲーマーズに混ざるまでは同接200安定だったからな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:46返信する
    いるかちゃんカワイイけどやっぱおとちの方がかわいいよな
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:48返信する
    >>383
    スバルに関しては基本お仕事断ってるのと病気あるっぽいのがね
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:16返信する
    👨🏻(50代ホーロッパ人)「ぺこーらママバブゥ!!!すいちゃんのおっぱいはちいさい!!!」
    ※ホロライブ信者スレの実況より引用 

    まぁ知能落とさなこいつら向けの配信は作れないよな
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:51返信する
    にじさんじってイディオスからしばらくガワのクオリティーめちゃくちゃ高い期間が続いてあのバンドユニットからまたクオリティーが安っぽくなったよな
    そして今の若手女子で人気なのはそのクオリティーが高いガワをもらえたライバー達
    いくら中身がしゃべれてもガワがよくないと女は売れないよ
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:01返信する
    >>388
    パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭

    叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
    叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
    バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
    x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:28返信する
    >>375
    存在自体がジョーカーのパクり
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:30返信する
    >>373
    アニメタイアップで話題になった曲がペペロンチーノとの歌唱だからスケジュール調整も難しそう
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:32返信する
    >>385
    いやそのだいぶ後の話ね、アルバム売れて運営がびっくりしてたらしいし
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:32返信する
    >>373
    ラミィ自身がいってたからなオリジナル曲増やさないとって
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:07返信する
    >>383
    他のソロライブしてる面子を見る限り
    スバルは本気になれば行けるんじゃないか?
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:31返信する
    >>395
    多分グッズ人気がね
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:43返信する
    >>359
    人のコメントコピペせんでもらっていいですか?
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:18:40返信する
    去年の利益だとミオが1位だっけ?
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:32返信する
    キモオタは懐古厨でミーハーだから、新人に鞍替えし難いんよなあw
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:34返信する
    >>396
    他の一軍と比べてアイドル的な人気は大分落ちるからな
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:10返信する
    >>390
    本当に気持ち悪いのはNG
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:11返信する
    >>399
    ミーハーならむしろ新人に飛びつくやろ
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:58返信する
    >>389
    人間関係なんでもそうだが、ファーストコンタクトで重要視されるのは外見。中身が大事つっても人柄とかは付き合い続けるうちにわかってくるものだからな
    だからガワ「も」重要
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:17返信する
    >>396
    スバルの記念グッズなんてクソほど売れてるだろ
    サイン書くのに4~5カ月吹っ飛ぶんだぞ
    数万セットは売れてるよ
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:19返信する
    >>359
    小保方にンホってた教授だかもこんな感じだったな
    そいつ最後どうなったんだっけ
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:31返信する
    電車に強い女性ライバーをデビューさせれば、シュポシュポ鉄オタがやって来そうだけどな
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:54返信する
    カバーの決算で過去ライブやフェスの無料配信やBDが儲かってるって書いてて
    動員数は減ってたのに事業売上は2割近くも増収だったから
    少し規模が少ない会場でも開催を決断できるようになったんやろな
    これは素直に運営の努力を認めるべきやね
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:17返信する
    >>398
    年度でいえばそうらしい
    まあソロライブにゲーマーズ2Dayあったからな
    というとおかゆもそうなんだが、ライブ人気はミオの方が高かったっぽい
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:41返信する
    >>402
    大体、懐古厨とミーハーってほぼ対義語やろ
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:08返信する
    >>405
    死んだ
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:13返信する
    >>405
    あれはまた事情が違うんよね
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:17返信する
    >>398
    2~3年前ファンミのグッズ作りすぎて余ったって嘆いてたからわからんぞ
    最近何やっても同接1万平気で超えるからわからんが
    っていうか知らん間にホロのゲマズ全員そのレベルに達してた
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:54返信する
    >>406
    諸刃の剣過ぎる
    あずきがそれっぽい位置にいるが
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:58返信する
    >>404
    まあ案件断りまくってるうえにスパチャも普段きってんだからどこで稼いでるのかつったらそこだわなw
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:07返信する
    >>399
    ホロファンはミーハー嫌いで新しいものを受け入れることができず新人叩くようなやつばっかだろ
    先輩に服従を誓って媚びてくるようなやつは受け入れるけど
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:42返信する
    >>404
    舞元が描いてそうw
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:27返信する
    >>404
    記念グッズは売れるが、通常グッズとかは割と売り切れ&補充が控え目な印象やな
    あと配信の声とのギャップもあるのか、歌人気のイメージがないってのはアルバム発売前くらいに言われてた
    実際は歌うままでは言わなくても結構歌もいいけどね
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:37返信する
    >>405
    なんで小保方が関係あるのか言ってみ?
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:50返信する
    >>412
    光るコロネスキーも在庫余ってころねが買ったんじゃなかったっけw
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:10返信する
    >>404
    比較的不人気側のフレアがサイン書きは1日数百と決めて毎日やっても終わらねーって言ってるからな
    ホロの売れてないは売れてる
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:15返信する
    マサキ今日はなんでイラついてるの?
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:28返信する
    >>413
    あずきちは結構うまいことリスナー転がしたり躾けたりしてる方
    それでも新鯖マイクラのときの失声ござるへの暴言みたいな厄介リスナーいるが、言うべき時にはちゃんと言うからな
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:42返信する
    >>415
    とはいえにじと比べたら新人は伸びる方だからな
    メンシ配る文化あるから新規ファンも取り入れようとしてるし
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:55返信する
    >>418
    ないよ
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:15返信する
    >>417
    大空スバルのキャラの歌い方が多いからな、ゲストいるときサビとか色んな声使い分けてるけど普段めったになぜかやらない(おかゆとのロウワーとか出来るのに)
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:25返信する
    >>416
    にじENの金盾じゃあるまいし
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:44返信する
    気持悪い記事だなぁw
    ホロの研修生に便乗寄生しなきゃ記事にならないにじ新人ww

    哀れにぇwww
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:32返信する
    >>403
    にじさんじはあのゴミみたいなL2D使ってる限り第1印象とか気にしても無駄だと思うけどね
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:45返信する
    >>399
    人気な子が好きなだけな意志を持たない奴らは懐古に陥りがちだな
    先に名前売った人達に比べると新人は競争が激しすぎてなかなか爆発的な人気とはならない
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:46返信する
    まいたけ細胞はありまァす!
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:58返信する
    >>427
    単体で記事にしたらえにからに怒られるからね
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:03返信する
    >>426
    ホロは捏造なのににじは毎回元ネタあるのずるくない?
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:16返信する
    >>419
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:29返信する
    >>417
    ルイのCDが売れるんだから歌のうまさなんて関係ない
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:31返信する
    >>428
    なんか全員痙攣してるからな
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:33返信する
    にじさんじは所詮、男生主のオマケやから
    どーでもええが、ホロライブはもっと弱者男性ウケする
    デザインにした方がええな。
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:52返信する
    結局ガワが相当酷く無い限りはリアクション面白い奴が伸びる
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:55返信する
    >>432
    確かなソースがあるにじさんじすごい
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:47返信する
    >>428
    ホロリス優しいから書かんけど
    奏のライブの戊亥とかあまりにもクオリティ低かったからな
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:51返信する
    らでんは凄いけど対象が高尚過ぎてあまり興味がない
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:18返信する
    ホロは売上安定してるな
    にじは上位一人か二人抜けたら終わる
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:23返信する
    >>432
    事実陳列罪の恐怖やね…
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:43返信する
    ホロリスも自〇するんか?
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:46返信する
    >>421
    昨日ホロライブににじさんじが格の差を見せつけられたからじゃない?
    それかパワプロ炎上の件か
    にじフェスも炎上祭りだったし
    リゼのライバーは彼氏隠している発言とかもある

    軽く挙げただけでこれかよw
    にじさんじ不祥事多すぎ
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:12返信する
    >>435
    シンプルに何が原因で痙攣してるの?
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:49返信する
    >>444
    ホンマや
    ホロライブ覇権やな
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:49返信する
    オンキャバは世界の恥で日本の恥部
    カルト教団だからな
    Aサイドを批判するくらいなら
    お前も変声擬態ごっこで集金活動に励んでないで
    与えられたAI作り物を捨てて卒業しろホロライブ
    クソから金は貰ったろ腐女子ババア
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:50返信する
    >>441
    もう今年抜けるでしょ
    そのために搾取されてる底辺層も抜けるだろうけど
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:07返信する
    >>441
    上位でいえばホロのほうが深刻にはなるけどな、誰でも影響力がでかすぎる
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:26返信する
    >>403
    x.com/sseabells/status/1765282031771242755

    これが現実だよ…泣きたければ泣け…許す…
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:41返信する
    おされで現代的になったら萎える高齢ホロ豚草
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:52返信する
    >>439
    でも一番人集まったのもトレンドで人気になったのも戍亥なんだよなあw
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:19返信する
    >>445
    予算ケチっているせいで稼働点が少ない
    腰にしかないから上半身のどこかを動かすと上体全てがガクガク動いてしまう
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:37返信する
    >>439
    そうそう
    5chや実況スレが立つ外部板でそういう事書くと即フルボッコされてIDやワッチョイでNG推奨される
    なんJの流れをくむスレなのに民度良すぎて草なんだよ
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:37返信する
    ガワに拘ったところでどうせやることはゲームなんだろ?
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:49返信する
    >>441
    それホロの上位一人か二人抜けても大丈夫ってこと?
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:52返信する
    >>450
    愉快なメトロノームかな
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:58返信する
    >>448
    ホロは星街抜けたやん
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:05返信する
    >>403
    そのファーストコンタクトで中身がつまらないのがばれるからデビュー後の配信に人が集まらないんだろうな
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:20返信する
    御子神はルンルンほどでないにしろ当たりだろ
    平均同接、1万超えてないか?
    スプラのとき25000くらい行ってたよな?
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:53返信する
    >>445
    一番言われてるのは内製のにじアプリでの性能不足
    まだ使ってるかはわからんけど動きは変わってないからな
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:57返信する
    >>449
    葛葉ぬけたら虹は終わりだけどあくあぬけてもホロは大丈夫だった
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:20返信する
    >>456
    あくたんとか抜けてもほぼ穴塞がったし
    他は辞めないし
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:33返信する
    >>458
    ホロライブ抜けたの?
    知らなかった
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:42返信する
    >>456
    現実見ろよ
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:47返信する
    >>458
    ホロライブは抜けてないからな
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:57返信する
    >>460
    それ以外の配信1万越えてないから配信すればするほど遠のくよ
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:19返信する
    >>456
    大丈夫とまでは言わんが、影響の大きさでいくとにじライバーの上位のほうが大きいんじゃねえかな
    にじのランダムの多さって一部の上位ライバーの人気でランダム支えてる部分あるからな
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:59返信する
    >>460
    最初のご祝儀配信のときだっけ
    腕が微妙すぎて一気に同接減っていったな
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:00返信する
    >>460
    確かにいってた。が、3000~5000の配信もやってるしTwitchでもやってるからわからん
    一番当たりなのはそうだけどルンルン程の登録増加数じゃないから難しい所だな
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:00返信する
    ガワなんて飾り
    結局面白いかどうか
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:04返信する
    ホロリスだけど御子神は面白いと思うわ
    ホロだったらみこち越えが普通にあり得た
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:26返信する
    >>462
    ホロENとか人気上位3人とリーダー的な位置にいたアメリアが抜けたのに伸びてるからな
    もはや誰が抜けたら終わるって組織じゃないのでは
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:35返信する
    >>461
    株板の情報だから確度は不明だが、一応最近にある程度改修自体はいれたらしいぞ
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:50返信する
    >>463
    あくたんは元エースって感じで隠居組だったし
    ぐらもサボり組だったからな
    ちゃんと稼働してるぺこみこスバル辺りが抜けたらヤバそう
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:10返信する
    >>464
    実は抜けてない
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:14返信する
    にじのガワはカクつきが気になってしまう
    もう少し滑らかに動かせないのかな…
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:25返信する
    >>460
    そのルンルンの4月5月の最大同接平均は4000~5000くらいっていう
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:38返信する
    カバーについて、アーカス・インベストメント・リミテッドは保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書]
    2026年5月15日 15時26分
    カバー [東証G]について、アーカス・インベストメント・リミテッドは5月15日受付で財務省に大量保有報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、アーカス・インベストメント・リミテッドのカバー株式保有比率は5.05%となり、新たに5%を超えたことが判明した。報告義務発生日は5月12日。

    なるほどね
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:57返信する
    御子神とかいうのが台頭してから鈴原のココナラ終わったの草
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:58返信する
    >>474
    いくらアプリに改修入れたところで
    手抜き低予算モデルを変えない限りにじさんじの割り箸は変わらん
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:00返信する
    >>472
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:01返信する
    >>467
    一発企画12,000、バイオは8,000安定、FPSはTwitchで4,500
    スプラは得意分野だからイレギュラーの25,000出てただけでホロの中堅程度しかない
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:12返信する
    >>475
    タラレバの話に意味はないっていい加減学んだら?
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:23返信する
    >>475
    にじのほうがやばいんだけどな
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:31返信する
    >>478
    にじさんじなら成功
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:41返信する
    >>473
    アメリアというよりはぐらやろ、アメリアはギリギリ所属してるし
    でもENは明らかに衰退してるよ
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:43返信する
    >>476
    決算資料では在籍人数が85人から84人になってるから別会計になったんだろうな
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:46返信する
    >>474
    フェスでのバラエティ見たけど変わってないんよな
    新人がよく痙攣してるしバイブ速度でも上がったんか?
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:58返信する
    ホロっぽいデザインに戻してきたな
    迷走してたからなぁ
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:28返信する
    >>479
    海外からは成長株として見られてるって事か
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:36返信する
    >>478
    つまりその新人もサロメ炎上コースか
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:43返信する
    >>480
    鈴原が復帰すればホロの配信勢も倒せるとか息巻いてる奴いたけど結果はこれよ
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:55返信する
    >>460
    眼鏡と青い娘に目背ければグループ各自の登録者の推移は偽すとぷりやガールズバンドや偽リコリコよりはマシなレベルか
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:04返信する
    転生したアナウンサーの人が同接大惨事になってるし他もあくたん以外うーんって感じ
    あれを見たら1,2年で気軽に抜けるやつは減るだろうがそもそも生き残らせてくれない新スタイル
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:05返信する
    生誕フルセット数量限定の状況
    完売
    ビジュー、シオリ、かなで、セシリア・ジジ

    在庫あり
    エリザベス、ラオーラ、そら

    セシリアとジジの数量限定もう完売してた
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:21返信する
    >>480
    もう辞めても問題ないな
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:21返信する
    >>484
    タラレバじゃなくても意味ないやろ
    ただの雑談よ
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:28返信する
    >>485
    黄色信号が出た葛葉がなぁ…TCGでも葛葉が出てなかったしちょっと覚悟が必要かもな
    恋人云々の発言もあるし
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:05返信する
    3期生あたりの頭身の低いアニメキャラベースの方がホロリス的にはヒットしそうだけど
    何だかんだキャラデザってグッズ売上には影響するしな
    配信とかは別に側云々はないし
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:31返信する
    葛葉はいちおう10月までは安泰やろ
    そこからどうなるかはわからんが
    ライブ後に独立発表だったらエモい
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:44返信する
    フィリピン独立は世界史にも記してある
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:03返信する
    >>495
    アナウンサーはただのスタッフだから関係無いと思うわ
    タレントで転生した人が他に何人もあるやろ
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:15返信する
    >>480
    るるだけじゃなくにじ夜勤組の同接全員死んでるんよな…なんでやろ?
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:01返信する
    >>495
    大手見てりゃ現状維持で数字が伸びるなんてまずありえないから
    ホロを出て数字落ちてる奴はサボりや何もしてない奴が大半
    そもそものどかに関しては実力自体はそこら辺の個人勢レベルだから今の数字はむしろ良い方
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:02返信する
    >>495
    所詮スタッフはスタッフなんよ
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:07返信する
    >>501
    星街みたく上手いこ事やるんだろうな
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:11返信する
    >>493
    そもそも配信時間にいるホロメンがわためくらいしかおらんけどな…w
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:32返信する
    トレンドなのかもしれんが、個性薄すぎなような
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:41返信する
    ラミィ昼の女王になれんじゃね、ちょっとホロアナ殺しちゃう感はあるが
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:48返信する
    >>496
    今のENってビブーフワモコジジセシリアあたりが人気の中心だよな
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:51返信する
    >>495
    同接3千だといくらもらえるんやろな
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:58返信する
    >>499
    真偽は別にして葛葉が辞めたらにじ終わりかねないよな
    少なくともホロとのトップ争いからは脱落する
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:09返信する
    >>501
    むしろライブ決定後に独立とか言い出したからえにからは中止にしたいと思ってそう
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:18返信する
    >>495
    リジェクト転生した元ホロアナさんは
    収益化配信が同接900、スパチャ7.5万円、メンシメンギフ250人という
    散々たる結果に終わったからな 正直これほどヤバいとは思わんかったわ
    個人勢ならこれでも食ってけるかもだが、仮にも企業勢でこれはきつい
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:24返信する
    >>496
    生誕祭一番同接低いのそらちゃんだしな
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:44返信する
    キャラデザだけ見ると全員、男性オタク受けはしないと思う
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:49返信する
    >>512
    にじならエースやん
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:06返信する
    >>506
    前のガワと絵師変えたのがな、デザインもだいぶ違うし
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:07返信する
    元のどかこそmekparkに入ればよかったのに入れてくれんかったのかその前に転生決まってたのか
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:53返信する
    >>508
    何なら深夜bot組は軒並み吸収されてたな
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:55返信する
    >>517
    ③と⑦はするやろ
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:55返信する
    >>510
    中堅組が昼活したらそりゃ無双するわ
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:58返信する
    >>512
    同接再生だけじゃ大して金にならんからメンシが重要
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:58返信する
    >>510
    ホロアナ徐々に数減ってるからそのうち消滅しそうな気がする
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:05返信する
    >>515
    いやリジェクトはそんなもんだって
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:23返信する
    >>504
    個人勢の胡桃沢りりかも同接1/10以下になってる
    深夜組の異常な同接はつべのアルゴリズムだけじゃなくてアルゴリズムをアリバイにしてbotぶっこみまくってたんやろな
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:58返信する
    >>525
    はよ2d上げればいいのに
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:08返信する
    >>511
    フワモコ同接はイマイチって聞いたけどどうなんやろ
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:08返信する
    そらちゃんは数量限定じゃない
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:14返信する
    >>495
    ホロの宣伝で売れてただけで
    元ホロメンがすごかった訳でもないから
    ホロ抜けた元ホロメンは消えてくだけだぞ
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:25返信する
    >>516
    そろそろ隠居やな
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:29返信する
    というかさ、カバーはあえて言ってないけど去年あれだけ辞めたのに業績的にダメージ自体が少ない時点でサボり組とかが抜けても他で穴埋め出来てるのが現状なんよ
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:29返信する
    >>508
    連日のホロ深夜REPOのせいか
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:34返信する
    >>528
    それはそう
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:42返信する
    にじは女が多いから男受けしそうなキャラはやっぱり数字が出ないんだな
    それと逆なことしてるホロは客の大半が男だから失敗しそう
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:54返信する
    >>496
    そらちゃんは数量限定じゃないぞ
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:06返信する
    >>515
    スラダンの安西先生の元教え子かな
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:55返信する
    >>515
    ホロ基準だとやばいがにじやリジェクト基準だとそんなもんや
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:00返信する
    >>527
    にじ程じゃないけどホロも微妙に伸びにくくなってるし
    bot対策でYouTubeの集計方法が変わったのかもね
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:30返信する
    >>527
    パトラのASMRも半分以下になっちゃったしな
    深夜伸びがどこも消えた
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:39返信する
    >>537
    ごめん勘違いしてたわ
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:41返信する
    >>538
    だれか基本を教えるやつはいないのか
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:55:49返信する
    >>516
    ホロメンのゲストあんまり呼ばねえからな
    らでんはスバル&ハコスを頭の方に持ってきた戦略が良かった
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:55:53返信する
    >>536
    スプラの人はにじさんじのイベント会場にいそうな感じ
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:56:03返信する
    >>531
    それを認められないのがあくあ沙花叉のイメージある
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:56:24返信する
    >>477
    アクスタ屋に技術力求められても…

    むしろここはアクスタ屋の意地を見せて欲しい!
    mydoogoods.com/Prod/SAFG002

    これならL2Dの動きを完全再現できるぞ!!!!!!!!!
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:56:57返信する
    >>543
    教えたのはAちゃん
    Aちゃんも同接は1000に落ち着いてるから順当
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:26返信する
    >>509
    実際問題大手はキャラ性の高い新ガワは減ってるんよな
    holoX、ルンルン、ガルバン組くらいで擬人ガワなんてない
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:27返信する
    >>546
    あくあはホロがここまで売れるまえに自力で同接1万とか達成してたからしょうがないが坂又はな
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:31返信する
    >>529
    最大同接平均が9000くらいだからかなり高い方
    EN勢の仲だとエース格だよ
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:12返信する
    >>544
    でも先に出しすぎても出番終わったらリスナーが帰るリスクもあるからな
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:15返信する
    >>546
    あくあはまだ体力があるしホロメンとの繋がるがまだあるだろうが沙花叉はもう駄目やろ
    カバーサイドと言うかホロックスも完全に居ない人扱いしてるしもう数字を吸い込むのは無理があるわ
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:22返信する
    >>536
    パタ姐がどれだけ婆さん達からいじめられたか…
    ユーゴの惨劇はまさに黒歴史だろ…
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:51返信する
    >>546
    あくあは個人勢にしては数字多いし
    沙花叉は最初から踏み台にしようとしてた疑惑あるしその辺も織り込み済みな気がする
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:55返信する
    >>546
    ルカはもう歌枠でしか人来ないしそれでも4000前後だし
    さくなは社員抱えて配信するに9000前後では心もとないな
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:58返信する
    >>553
    坂又は太客だけ優遇して閉じこんになっていくだろう
    金だけはまあまあ稼ぎそう
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:58返信する
    >>553
    こよりが卒業時に「ライブの時はクロヱをコンサートに引っ張ってきます」って言った時の他3人どんな気持ちだったんやろな
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:03返信する
    >>550>>553
    あくあもさかまたも今年中には消えてるぞ
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:38返信する
    >>546
    さくなはメンギフが極端に少ないから、同接の割にそれほど儲かってないかもしれん
    昨日の配信とかメンシ2人メンギフ0人やで?
    ルカまたの相方の方がよほどメンシメンギフ強いわ
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:47返信する
    >>553
    holoxライブ出なかったからその後1000近く減ってるからね
    歌枠5000いってたのに4000になった
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:01:23返信する
    🌈からリーカー出たな
    ライバーが恋人隠してるってリゼがバラしてて笑う
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:01:44返信する
    ホロアナ最大同接3500か
    ちょっと減ってきた感が否めないな…
    朝活や昼活増えてきたしホロメンが動いたらホロアナ厳しいて
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:01返信する
    >>556
    割と十分な数字に見えるわ
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:08返信する
    >>559
    なんだかんだでぺこらやマリンが擦ってるからいざとなったら助け舟は出すだろうよ
    まぁそれでカバーからどんな目で見られるかなんてあの二人には関係ないだろうが
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:14返信する
    >>559
    にじ新人よりはだいぶ上だからまだ消えないよ
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:43返信する
    >>558
    ござるは沙花叉がライブ来ないと聞いた時正直ホッとしたって言ってたよ
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:49返信する
    >>563
    ラミィに食われただけや
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:06返信する
    >>563
    まだ立ち絵だけなんか?動かせばいいのにな
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:21返信する
    >>562
    そんななんちゃってを擦らなくても
    にじENの新人リークした奴がおるやろ
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:22返信する
    >>565
    あくあはな
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:46返信する
    >>557
    さかまたお得意のメンシ、メンギフ文化がホロに取られてるのはシャチ生えるw
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:00返信する
    >>567
    何で?
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:04返信する
    >>564
    実際高望みしなければ充分すぎるほど充分だよ
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:12返信する
    >>563
    にじ豚は昼の情報番組叩く暇あるならだいこくを伸ばしてやれよ
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:15返信する
    >>526
    さすがにそんな少なくないだろ
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:36返信する
    さかまたは半年ぐらいメンバーシップになったら話せるプランあったけどあれどのくらいいるんかね
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:38返信する
    >>573
    4人でやっていくという決意が揺らぎそうだから
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:49返信する
    >>571
    沙花叉は知らん
    シオンに関しては最悪転生出来るから誰かが疲労だろう
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:50返信する
    >>563
    スパチャもメンシもないしアーカイブ見てねってスタンスだからそらそうよ
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:53返信する
    >>565
    助け舟出すなら多分シオンの方が先だろうな
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:57返信する
    >>564
    完全な個人勢なら上澄も上澄だけどね…
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:57返信する
    >>564
    どっちもアイドル気質だし箱ライブとかするなら別じゃね?
    毎回開催ごとにクラファンでもするなら話は別だが信者が持たん
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:07返信する
    >>563
    ラミィが同接1万超えてるからな
    ラミィは雑談がメインコンテンツだから昼被りはかなりきつい
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:22返信する
    >>569
    研修生もう一つのユニットがホロアナの3人て噂が流れてるけど‥‥
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:23返信する
    >>576
    1000出せるやつほとんどいないような箱だぞ
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:30返信する
    >>578
    それはあるだろうな
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:48返信する
    >>576
    ぷるるとかが上澄みなだけや
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:06:02返信する
    >>569
    変なとこでコストカットするよなカバーって
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:06:47返信する
    虹豚「カードの情報出したし株価上がるんだ」

    エニカラ-
    カバー+
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:14返信する
    にじさんじの方がデザインよさそう。
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:24返信する
    ホロのデザインのほうがホロリス受けしなさそうなのなんなんや
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:28返信する
    >>588
    ぷるるも3桁のイメージだけどな
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:29返信する
    >>585
    それはそれで面白いけどデビューしたらホロアナどうするんだ
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:34返信する
    >>590
    消せ消せ消せ消せ
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:54返信する
    >>515
    収益化した月にスパチャ100万は稼げないとキツイよな
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:59返信する
    >>589
    ホロアナ自体試験運用みたいな感じだろうしなー実は7期生でしたって言われても不思議ではない(研修期間生)
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:04返信する
    ホロが辞めメンとコラボする可能性ってどのぐらいあるんだろうな
    ぺこマリ辺りが一番可能性高そう
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:18返信する
    >>590
    株主なめすぎだろ
    Dがいないのばれてるぞ
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:20返信する
    >>590
    カードの情報(タイトル)はあまりにも弱すぎる…
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:26返信する
    >>588
    ぷるるだってそこまでじゃないぞ
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:00返信する
    >>590
    カード情報出した(出してない)
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:14返信する
    >>584
    ラミィは活動頻度さえ安定すればトップも狙える器
    ああ見えてゲーム実況も強いからな。ドラクエFFポケモンみたいな定番の実況で2万近く出すし
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:16返信する
    >>565
    辞めた奴助ける訳ないじゃん
    お前馬鹿なの?
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:24返信する
    >>589
    単純に手が回らないんだろ
    既存タレントの2D3D改修に新人が10人超える可能性もあるんだから、社員の作ってる場合じゃない
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:29返信する
    >>590
    やめたれw🤏
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:33返信する
    >>598
    基本止められてんだろうなとは思うけど、企業勢のほうがワンチャンありそう
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:10:18返信する
    >>604
    ぺこらがゲーム送ったことで復活したのがさくなだし
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:06返信する
    >>604
    ぺこらとマリンはずっと名前だしてるしリアルで絡んでる
    なんなら青ともまだ繋がりがある
    まぁYAGOOがマネジメントにメスを入れるから林の権力が消えて3期生強権時代は終わるだろうが
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:13返信する
    >>577
    一時のあおぎり高校理事長プランより難易度高く設定されてるからな
    年間12万払って抽選オフ会サポートに勝ち抜いてってのはどうなんやろ?
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:29返信する
    >>601
    平均1000は越えてるだろ
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:05返信する
    >>598
    まずその辞めメンの話題出している内は無い
    辞めメンとして扱う限り新しい姿認めてないってことだから
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:09返信する
    >>607
    ぺこらが止められてはないみたいなこと言ってた気がする
    ただ外部だから許可は必要みたいだが

    企業勢の方が相手企業との兼ね合いがあるから厳しそう
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:23返信する
    クマの子かわいいな
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:36返信する
    ぺこらとマリンはなぁ…カバーを大きくしたのはもちろんあの二人の功績は大きいがやり方が企業勢じゃないのがね
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:38返信する
    >>603
    ラミィのRPGは……
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:40返信する
    >>611
    ゲームによる
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:04返信する
    >>598
    ころさんがリプしただけでザワついたよなw
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:06返信する
    >>617
    全部だよ
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:33返信する
    >>611
    そのレベルな時点で元ホロスタッフはようやっとるやん
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:47返信する
    >>588
    タバコに詳しい人か
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:53返信する
    >>616
    失踪する癖があるの本当にもったいない。FF4とかDQ4とか
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:10返信する
    >>598
    ぺこらマリンが辞めた奴らとコラボする時は
    ぺこらマリンがホロライブ辞める時だろ
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:18返信する
    >>612
    そこはあんまり関係ないと思うわ
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:19返信する
    >>614
    るしあっぽくねw
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:25返信する
    >>618
    むしろころさんがシオンにしか接触してないのが妙なリアル感があるわ
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:30返信する
    >>620
    だからそういってるんだが
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:40返信する
    >>607
    ても犬山たまきとポルカは未だに1度もコラボしてないからなあ
    スバルとござるの前世が昔コラボしたことがあるとは聞いたがホントか分からん
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:51返信する
    >>623
    何で?
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:54返信する
    >>622
    配信自体結構気分屋なところあるからね
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:35返信する
    >>598
    辞めたメンバーもみっともなくホロライブに寄生したいなら
    ホロライブ辞めなきゃよかったのにな
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:40返信する
    >>622
    リスナーと揉めるしな
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:56返信する
    >>603
    晩酌配信か普通の雑談配信しか余りイーメージがない
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:03返信する
    >>586
    しょぼい箱で同接低くても普通もっとスパチャは出ると思うぞ
    バリしゃりあたりの新人は収益化の月とかで月間スパチャランキング乗ったりするからな
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:15返信する
    >>626
    まあスバル宅でシオンとハコス両脇に抱えてご満悦だったらしいし(物理
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:53返信する
    >>625
    るしあはもっとアホ面だぞ?
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:11返信する
    カバーはオタクに媚びてここまで大きくなったのを忘れたのか
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:14返信する
    >>615
    マリンはどちらかと言うとカリオペ寄りの思想やろ
    問題はぺこらや
    ちょっと増長が見過ごせないくらい目立ってきてるしりりかの企画に割り込んだり目に余るものがある
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:34返信する
    >>603
    ラミィはちょっと自分ところのリスナー特化すぎるのが強みでもあり弱みでもある
    ライト層に受けよくないからなそれやると
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:58返信する
    >>632
    こよりかな?
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:03返信する
    >>626
    まあどんな顔して話せばいいのかってなるしな
    型破りなころさんですらコラボまではいかない
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:07返信する
    >>638

    尻尾出すの早すぎやろ
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:35返信する
    >>638
    お前がぺこら嫌いなだけで草
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:45返信する
    >>632
    一時期のスバルとかドラクエ配信時のコメ欄治安最悪だったらしいね
    最近では下手すぎて指示厨すら消えたと言ってたがw
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:04返信する
    >>638
    割り込んだんじゃなくてどう考えても助け船やろ、もっとこういう企画で先輩こすってけみたいな感じ
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:11返信する
    あくあやシオン戻るとしても来年以降だろうな
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:15返信する
    >>609
    むしろYAGOOが入ると3期生が順当にプッシュされるようになりそう
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:21返信する
    >>638
    マネジメント部の部長が更迭されるって噂もあるし今年は色々変わるやろ
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:42返信する
    >>639
    自分のとこのリスナー特効しすぎると第二のへい民が生まれてくるぞ…
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:08返信する
    >>644
    あれ実はドラクエで閾値超えただけで
    前々から酷かったからスバルも警告してたという
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:14返信する
    >>645
    野うさぎさ、それは無いわ
    ヴィヴィみたいになったら終わりやぞ
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:26返信する
    >>638
    だったらコラボせずに自分の枠だけでやるだろ
    にじとは違うんだぞ
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:42返信する
    >>644
    今でも治安は悪いぞ、ネタバレしまくるしスバルが聞いてるときはコメント欄見てるから嘘書きまくってるし、だからスバルは基本コメント見ないスタイル
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:53返信する
    >>644
    FF,DQ,フロムゲーの配信のリスクな部分やね
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:11返信する
    >>644
    せいじゃくのたま使わないと進まないのに
    スバルが使わないから指示厨が奮起しちゃった
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:18返信する
    >>553
    沙花叉の方は相方と一蓮托生の覚悟みたいだしこんこよもそれ見てるだろうからもうライブに呼ぶ事は無いような気がするなぁ
    配信活動終了も自分の後に卒業するシオンちゃんの卒業ライブに出る為だけの方便的なもので沙花叉自身は完全な卒業で相方との活動の事だけ考えてそう
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:46返信する
    >>649
    というか平民が流れ込んでるのが実情だしな…
    ラミィが少し不穏な発言するとあの子の推しマつけた奴がラミィを棒にカバーガーしてるの最近よく見かけるし
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:53返信する
    >>645
    実際莉々華枠の数字も増えてたし
    ぺこらも企画が面白い天才だってベタ褒めしてたからな
    イメージの割に後輩に対して優しい

    どうしてみこちにはああなんだ
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:10返信する
    >>649
    るしあかなたラミィが好きだったワイはそういうノリの方が好きなんだよなー
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:15返信する
    >>646
    株式会社なめらかぷりん潰せんやろ?
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:43返信する
    >>651
    別に舎弟になれって言ってるわけじゃないだろ
    ヴィヴィにも色んな人と絡めって言ってるし
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:45返信する
    >>644
    ルーナスタイルで行けば荒れないの?
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:13返信する
    >>649
    ラミィはだいぶそっち寄りやろ
    以前あつ森配信してた時に開示請求とかしたことない言ってたし
    ガチでリスナー甘やかすタイプやろラミィは
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:29返信する
    >>659
    な?こういうやつが監視して少しでも材料が出ると発言切り取りで炎上させる
    そして病んだらそれもカバーのせいにする
    マジでわかりやすいわ
    さっさと死ねや
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:48返信する
    >>644
    ドラクエは民度最悪だからな
    ホロだけでなくにじとか個人Vのところでも暴れてる
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:57返信する
    >>660
    どうだろうな
    辞めたやつはまた辞めるで
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:24:26返信する
    >>665
    ノエルも危ないコメ多いからな
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:24:37返信する
    >>639
    小学生の頃の初恋で動揺しちゃうリスナーだもんな
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:25:19返信する
    >>661
    言ってることとやってる事が乖離してますがね
    本当にヴィヴィのこと思ってんならキッパリ切って別の後輩キャリーでもしたらいいのに未だにヴィヴィはぺこらにおんぶにだっこだよな
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:25:51返信する
    ぺこらは最近後輩育成に力を入れてると思う
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:25:55返信する
    >>664
    しっかり自分のファンの方向いて活動してくれる子が好きってだけなんだけど何の話してるの?
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:26:26返信する
    >>665
    あとバイオな
    今丁度レクイエム配信を見て来た連中がネタバレしたくてウズウズしてる
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:26:31返信する
    >>665
    ペルソナが断トツに民度悪いから印象薄くなってるけど
    ドラクエおじさんが多いだけあって順当に民度悪いからな
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:26:33返信する
    >>669
    違うけどエアプかよw
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:03返信する
    >>646
    ないだろ、今へい民が夢見てるが
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:10返信する
    >>669
    そこまですることはないやろ
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:45返信する
    >>674
    そりゃエアプだよ
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:50返信する
    >>653
    コメント見てないとかリスナーがコメントするの全部ムダになっちゃうじゃん
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:57返信する
    >>660
    あくあは無理や
    流石に都合良すぎる
    自前で会社用意して即座に転生からの案件ラッシュはどう見ても狙ってたし辞める前に言ってた忙しいだの方向性が…って発言はなんだったのってなってるし
    それは沙花叉も同じ
    唯一戻れるとしたらマジで無計画で転生したシオンくらいだがまだメンタル病んでるからな
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:28:13返信する
    >>675
    かなたは一生ありえないよ
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:28:49返信する
    >>670
    箱ゲー開催するのは新人のためってのもあるだろうしな
    開催する時になるべく普段とは違う人と絡んで欲しいって言ってるし
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:28:58返信する
    >>668
    小学生ならワンチャンえっちなことしてる可能性あるよな🐴
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:25返信する
    かなたはまず無い
    カバーが辞めるまでの間なんで好き放題言わせてたか考えたらまず復帰は無理
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:30返信する
    >>638
    増長やない
    単純におもろそうってだけで大して深く考えてない
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:31返信する
    >>678
    お前みたいなのが厄介だからだろw
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:48返信する
    >>665
    みんな普通のRPGを配信するのではなくFEとかのSRPGやればいいのに
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:50返信する
    確かに今のラミィのリスナー元へい民が相当数含まれてそう
    平日の昼間にただの雑談で同接1万とか明らかに数字強くなってるやろし
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:30:01返信する
    >>637
    オタクは一生んなたんとか見とけばいい
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:30:02返信する
    ぺこらアンチって多いよな
    まぁ俺も嫌いだけどさw
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:30:47返信する
    >>685
    コメント欄の管理を放棄して全リスナーを無視するとかちょっと考えられねーわ
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:31:18返信する
    >>689
    俺は好き
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:31:56返信する
    >>690
    こういう痛いやつがいるからそうなるんですねといういい例だな
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:31:56返信する
    >>687
    元々そんくらいは出るよ
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:12返信する
    >>687
    昔からだぞ
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:33返信する
    かなえ先生が朝ミオ超えて現在デイリーです
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:37返信する
    内部対立させようとしてる奴が居て笑った
    ぺこらがーみこがーはもう時代遅れだろ
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:47返信する
    >>677
    こういう痛いやつが虹豚なんだな
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:00返信する
    >>683
    てかかなたは帰ってくるのを誰も許さんだろ、あのへい民のクズ共がセットになるんだから
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:05返信する
    >>693
    そうなんや
    流石やな
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:14返信する
    >>686
    SRPGの方が指示厨が苛烈だし厄介なファンも多いぞ
    こよりが炎上したのもFFTだしな
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:15返信する
    >>598
    にじフェスの最中にアイア・アマレが元中里苦無とコラボしていた事実
    reddit.com/r/kurosanji/comments/1tewwhc/sunny_will_be_playing_dd_with_aia_later_today/

    *中里苦無はにじ卒業を『強盗団から抜けた』と砂かけしたことで有名
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:00返信する
    >>686
    FFTでギリギリ
    どうしても戦闘パートはリスナーただ眺める以外やる事なくなる
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:05返信する
    >>660
    面白い屋号だね
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:08返信する
    >>696
    ぺこみこ不仲は今でも現役のコンテンツやぞ
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:15返信する
    ホロライブはエンタメ屋さんが数字伸びてキャバクラ風の子がどんどん減ってるよな
    新人が箱のこととか先輩とか軽視してホロでキャバムーブ極めたらだいぶお金取れると思うけど箱リスから叩かれるからムズいんかな
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:35:21返信する
    >>692
    まともなリスナーは何も悪いことしてないのに放置されて可哀想だな
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:14返信する
    >>705
    るしあ沙花叉で皆懲りた感ある
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:17返信する
    対立煽りが上手くいかなきゃコピペすか…
    ここのホロアンって凄いな
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:42返信する
    >>670
    ただ絡みを増やそうとはしてるだろうが、特に育成は考えてないやろ
    本人も変に染めたくないと思っとるみたいやし色んな意味で参考にもならんし
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:37:27返信する
    >>707
    るしあかなたラミィ沙花叉好き
    その後はパッとしないな
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:01返信する
    >>705
    すうちゃんがその系譜に近いけど大分ライト寄りな気がする
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:24返信する
    >>705
    もう少し人間の言葉を学びな
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:40返信する
    >>695
    今度は栃木の強殺闇バイトに関するやつか
    流石40~60代で女55%のチャンネルだな
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:39:14返信する
    >>711
    すうは限界女オタクだから正反対な気が…確かリスナーの比率も結構女が多いし
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:39:30返信する
    >>594
    お昼に先輩たちの出来事をニュース形式で紹介するって一番良い下積みな気がする
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:39:47返信する
    >>709
    あんな配信スタイル真似したら普通に倒れるわ
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:40:18返信する
    中里苦無はワリと胸糞というかいわゆる『人のこころ無いんかい?』なエピソードがね…

    簡単に説明すると父親は亡くなっていたのだが…
    配信の設定上父親がいることにしたら?と運営から“ありがたいアドバイス”が…

    そりゃ10か月で辞めますわ‥‥
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:40:21返信する
    >>712
    お前以外にまともに会話できてる相手が複数いるので問題ないですよねー
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:41:48返信する
    >>711
    ヴィヴィのほうが近いと思う
    ただなんか違う
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:41:57返信する
    >>717
    笑えないネタはNG
    流石にネタだよな?
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:44:24返信する
    YAGOO体制になるってなんとなく
    ホロメンからも好意的な感じなのかな?

    前々から決まってるとは思うが発表されてから休止してたのに復帰し始めたホロメン多くね?
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:44:46返信する
    >>715
    そんなやらされてるだけの配信とか見て楽しいんかねえ
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:45:36返信する
    >>719
    近いのはわかる
    違うのもわかる
    でもうまく言語化できない
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:46:12返信する
    >>722
    そりゃ社員としての仕事ですし
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:46:14返信する
    >>722
    実際昼の配信だけで固定給貰えてるなら良いんじゃね?先輩は欲出したけど
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:47:00返信する
    >>714
    デバイスのリスナーは全体的に女性リスナー多いからね
    ニコとかショートで5割、配信で3割が女性らしいし
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:47:40返信する
    >>721
    カリオペもホッとした言ってたな
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:47:52返信する
    >>725
    まぁ元々VTuber志望だったし念願の企業勢になれて本望やろ
    どれだけカバーの看板が大きかったか実感できたんじゃね
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:48:09返信する
    >>695
    ホロメンと絡めのか絡ませて貰えないのか
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:48:11返信する
    >>719
    本物の元アイドルだからな
    ちょい薄く広くした感じがある
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:48:57返信する
    >>719
    ヴィヴィはCパートも相当長いからな
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:49:32返信する
    x.com/eslaqso/status/2056202061423996940/photo/1

    こいつらのほとんどが今はホロリスなんだろうな
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:49:35返信する
    >>695
    まるでにじさんじみたいにホロを超えたら下山ですかw
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:50:47返信する
    >>733
    普通にワイドショー好きな主婦やろ
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:50:58返信する
    >>721
    ねねが言うには一斉聞き取り調査の時に初めて険しい顔でお偉いさんを見てたって言ってたからな
    当時はねねの話を聞かずに上層部とお話かよとか叩かれてたけど実際は現場がヤバい事に気づいて切れてたんやろなって
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:06返信する
    >>732
    さんばかとか好きそう
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:07返信する
    >>729
    犬山と近い立場だし無理じゃね?犬山自体もうホロとは紹介でしか絡んでないし
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:10返信する
    >>227


    配信済【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 / 無料パート #CONCERTO_Day2
    69,259

    配信済【 #らでん新衣装お披露目3Dライブ 】歌って踊ってミラクル重大発表祭り!【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】
    63,739
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:22返信する
    >>722
    ニュース読むのもゲームやって大げさにリアクションするのも仕事だとしか思わん
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:36返信する
    みこち、スバル、ころね、ノエルの麻雀大会がまた見たい
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:37返信する
    >>732
    まいたけダンス作った人も元々はにじファンだったらしいね
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:52:51返信する
    >>741
    じゃあらでんの成果はほとんどにじさんじのおかげじゃん
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:14返信する
    今日はアズキとすいちゃんが悪意コラボやるやん
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:26返信する
    >>737
    たまきはポルカと未だにコラボ出来てない時点でね
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:40返信する
    >>735
    YAGOO自体が何処まで有能かは分からんけど
    社長直々に出張って来たことで社員の意識も変わるからな
    かなたに業務外タスク押し付けたみたいな話は減りそう
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:56返信する
    >>739
    頑張ってやってる感が出てるゲーム配信はダメだね
    めんどくさいから嫌とか飽きたらからもうやらないって素直に言える子が好きだ
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:54:09返信する
    >>738
    らでん1人でにじさんじの総力に肉薄されてる証拠を出してどうした?w
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:54:24返信する
    >>745
    それかなたしかやってないよ
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:54:34返信する
    >>732
    あの頃は女人気に男ライバーがぶら下がってたからな
    ドル部と男リスナーの取り合いとか冗談みたいな時期だ
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:55:23返信する
    >>742
    元々にじの手描き切り抜きいくつも作ってたのに
    ある時期から全てホロに切り替わったんやで
    何があったんやろな...
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:55:36返信する
    >>738
    箱の周年と比べられるレベルなんか…
    というかホロ一軍の周年ライブは10万超えとるよな
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:56:25返信する
    >>745
    どうも現場でクレームいれても本社に伝えなかったりしてたみたいだからな
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:10返信する
    >>750
    そいつがVを見るきっかけを作ったのはにじさんじ
    辞めそうなとき心の支えになってくれたのもにじさんじ
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:18返信する
    >>748
    だからそういうのが起きなくなるんだろ
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:42返信する
    >>750
    なんならマサキもにじからホロに脳を焼かれた一員だぞ
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:50返信する
    >>738
    なお奏の生誕にも負けてるし莉々花の生誕にも負けてる
    数十億つかってるイベントが負けてんだからそりゃ縮小するわな
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:58:15返信する
    >>751
    というか裏が多すぎた
    おかゆ2万、ミオ1万、ぼたん8000、ヴィヴィ3000は確認したから
    箱同接10万は出てたと思う
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:58:44返信する
    >>754
    そういうのってなに?
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:59:17返信する
    >>752
    かなたがクレームつけても取り敢えずやることになったのって
    どう考えてもやらかしだからな
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:15返信する
    >>746
    それもアカンな
    ちゃんと楽しんでる感を出せるのが配信者としての才能
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:33返信する
    >>752
    まぁタレントからクレームが来てますってのを報告するってのは責任者が無能って自白するようなもんやしな
    どの企業でも取り返せるミスは報告せず現場で何とかするってのは聞くが度を超えてたんやろなって
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:43返信する
    >>752
    ソースは?
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:51返信する
    にじ豚ってドヤ顔で反論のソース出したらめっちゃズレてるのは何でなん?
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:01:10返信する
    >>758
    頼むから会話してくれ
    お前が言ってるそういう事案が今後起きなくなるって話
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:01:46返信する
    >>755
    にじに怒られたからホロに逃げてホロにも怒られたってだけやろ
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:01:52返信する
    ガワなんて関係ないとは言わないが結局は中の人の面白さに依存するからな
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:11返信する
    >>762
    カリオペ
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:14返信する
    チケットは完売できない上にライブ7万しかでないって虹豚急速に減ってないか?
    甲子園の30万はどこいった?
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:16返信する
    >>745
    アルバム出してるホロメンなんて多数居るのにかなたにだけ業務外タスクが発生してるなら主な原因はかなたにあるんじゃないか?カバーに全く原因が無いとも言わないけど
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:23返信する
    >>763
    知能が低いから以外あると思うか
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:24返信する
    >>757
    えーっと……社会人なら好感度稼ぎや根回しも含めて実力ですよ
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:03:04返信する
    >>767
    yagooはENも管理するのか
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:03:58返信する
    >>750
    ホロの切り抜き師で一番有名ななめたけもルーナイトって事は…
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:01返信する
    >>760
    自分の好きな配信スタイルこそ正義でありそれ以外はダメみたいな論調はよくないよね
    いろんな配信者がいていろんなリスナーがいるから他を悪く言わないように気をつけなければ
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:18返信する
    >>771
    にじさんじではそんなセコい工作してるの?w
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:18返信する
    >>764
    俺が行ってる事案ってなに?
    逃げないで具体的に説明しろよw
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:53返信する
    >>769
    かなたが言ってた程度の業務外タスクは普通に他メンバーもやってるよ
    結局は個人のキャパの問題
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:05:30返信する
    >>777
    証拠は?
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:05:52返信する
    >>757
    ヴィヴィはあんまり影響ないけど途中で終わったからな
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:25返信する
    >>777
    ではそれを裏付けるホロメンのソースを提示してください
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:34返信する
    >>778
    色々なメンバーのメン限とか聞いてくれば
    そういう話は山ほどあるよ
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:51返信する
    >>763
    勝てないから軸をずらすか質問お化けになるしかない
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:52返信する
    >>774
    ゲームに対して飽きたとかつまらないとか言うのはそもそも常識の問題よ
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:07:01返信する
    >>781
    証拠を提示してくれ
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:07:56返信する
    >>781
    曖昧で草
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:08返信する
    >>778
    ほかのメンバー
    直後のししろんの話を聞けばあーあれか〜みたいな反応してたから
    その上でもっと早く言えよと言っていた
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:19返信する
    >>783
    コラボ並走企画で対戦して負けたからって萎え落ちしてゲームをアンインストールするのは?
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:29返信する
    メン限で言ってた を使えばどんな意見も通ると思うなよ?
    ちゃんと誰のいつのメン限の何分あたりで言ってたとソースを指定しなさい
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:32返信する
    また虹豚が適当なことほざいて逃げてるのかwww
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:48返信する
    >>786
    ソースは?
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:09:03返信する
    >>786
    証拠の意味も分からんか
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:09:32返信する
    >>786
    じゃあその配信のURL貼れよ、確認するから
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:09:57返信する
    そもそもVtuberだって客の奪い合いだし
    古参Vtuberがほとんどの客奪いつくしたからな
    だから古参ホロメンだって今からVtuberやってもまず成功しないって言ってるし
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:10返信する
    >>787
    状況次第だな
    負けたからキレてるってプロレスに出来てれば問題なさそう
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:41返信する
    >>777
    ミオがメン限で自分の業務全開示してたが業務外タスクはなかったな
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:47返信する
    >>789
    にじ豚あるある、困ると「自分で調べろ」や「〇〇で見た」と言ってソースを出さない
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:56返信する
    >>783
    常識的なのが好きならVTuberなんて見なけりゃいいと思う
    どう考えても非常識寄りな趣味なんだし
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:09返信する
    >>793
    Vやりたいは勧めるけど企業Vは止めとけっていう人多いしな
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:13返信する
    かなたにアルバム作製の業務外タスクが発生してたのが会社全体の問題なら他のアルバム出してるホロメンにも同じ問題が発生しているはずなのにかなたにしか発生していなかった時点で主な原因はかなたにあるって考えに至るのはそこまで不思議な話じゃないと思うけど
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:32返信する
    >>781
    頭が悪いから妄言はいてるのか?
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:43返信する
    >>786
    証拠は?って言ってくるやつ相手にするだけムダや
    その件に興味ある人はぼっさんとアズキの会話で知ってる
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:01返信する
    >>794
    ゲームに対するリスペクトが無いよね
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:09返信する
    >>797
    炎上系と言ったら分かるかな
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:13返信する
    >>794
    遊ばせていただいてるゲーム会社にリスペクト無いんか?
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:15返信する
    >>794
    自分の好みの範囲に収まらないのは問題だと言っているだけだよな結局
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:37返信する
    >>801
    証拠だせずに自演www
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:52返信する
    まあ切り抜きだけどねぽらぼはスタジオで抗議しても伝わらなくて本社に抗議しにいったらすぐ対応してくれたみたいなの見たことあるな
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:17返信する
    >>807
    証拠は?
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:18返信する
    >>802
    格ゲーとかだと「引退してやる!」⇒「おう、また明日な」みたいな流れに出来るな
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:27返信する
    >>803
    炎上系はわざと炎上するような事を言うわけだから全然話が違うだろう
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:01返信する
    悲報 奏のリスナーさん、奏のドライヤーを音だけで特定
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:02返信する
    >>808
    それこそ自分でワードで検索して探せよ、見たことあるってだけでお前が絡んでる人じゃないからw
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:04返信する
    >>801
    自演する前にその配信のURLと時間を言えば済む話じゃん
    何でそれが出来ないの?
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:28返信する
    >>809
    わざわざゲームをアンインストールする必要は?
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:40返信する
    >>807
    エスカレーションの問題はどの企業にもあるからな
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:57返信する
    >>799
    なんでアルバム作製に限定するんだ?
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:01返信する
    >>814
    知らん
    そもそも誰だよ
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:08返信する
    >>812
    調べろじゃねーよカス
    お前しか知らないんだからテメーが出せよ役立たず
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:18返信する
    >>799
    カナタにだけって言うのもアンケート?の問題で限定的になってるからで、似た事例はぼたんもアズキもあるとのこと
    カナタが素直に受け入れたのも悪いし、聞き分けの良さに付け込んだ運営側も悪いのはある
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:18返信する
    >>812
    証拠はないのねw
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:25返信する
    匿名だからって別人のフリしても元の相手逃げちゃったのかなーwで終わりなんよね
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:31返信する
    >>799
    かなたというかカバー側の担当者じゃね?
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:53返信する
    ホロの新人は絶対に人気出ないわ
    この絵で人気出るわけない
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:54返信する
    >>818
    自分で検索もしないクソ無能まとめサイト民に説明する必要あるか?証拠ガイジw
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:00返信する
    >>816
    かなたの言う業務外タスクが発生したのがアルバム作製に関する事なんだろ?
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:17返信する
    >>804
    でもパワプロの栄冠が糞バランスだった時はみんな切れてたよ
    ついでにホロ甲開催に合わせて修正された時も一部界隈が切れてた
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:19返信する
    >>812
    頭悪いから自演するのかw
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:29返信する
    >>813
    直後の雑談ぐらい見に行けやカス
    切り抜き禁止じゃ
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:03返信する
    >>823
    ならホロアンからしたらいい事では?
    何故騒ぐんだい?
    このまま日の目も浴びず話題にもされなければ頓挫するだけなのになぜ拾うの?
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:04返信する
    >>824
    単芝で具体的なことに言及しないで煽る手法はバレてるで
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:04返信する
    >>824
    検索したけどなかったわ
    早く証拠出せよごみカスwww
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:41返信する
    やらおん独自の法律で証拠を求める行為は違法ということになっているのを知らないのかお前ら
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:48返信する
    >>828
    どれURLぐらいはれよカス
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:05返信する
    >>817
    つまりゲームに対するリスペクトが無いって事だよね?
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:10返信する
    >>832
    また自演してるw
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:11返信する
    >>823
    ぺこらも最初はガワがデバフって言われてたんだぞ
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:40返信する
    >>825
    かなたは想定を超える業務外タスクとは言ったがアルバムなんて限定してないんだが
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:00返信する
    >>824
    そりゃお前が見たもので検索したところで出るわけねーだろバーカw
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:08返信する
    >>834
    ゼロではないかもしれない
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:55返信する
    >>833
    検索すらできないヤツが内容理解できるはずもなし
    諦めろ
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:03返信する
    証拠求めるコメントは管理人に通報な
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:08返信する
    >>819
    そりゃあくまで個人事業主なんだから本人に確認してやれますって返事があったなら仕事振るよね
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:09返信する
    にじさんじってワリとシャレにならないエピソードが多いからね
    ユーゴの件とか…問題を複雑にしたのがユーゴの性自認
    ユーゴの性自認は男だったわけで…にじENの“Noctyx”は男性5人という設定でデビュー
    でもにじ豚はすぐに前世中の人を見つけて『女』と気がついたら…
    もう集中攻撃よ!
    ユーゴとしては同期の男に男同士でフランクに声かけてるからさあ大変なわけ
    結局酒癖が悪いとか叩きまくって卒業させた
    まあその後は個人勢としてにじさんじより先にワールドツアーする快挙で羽ばたいているから「歌枠」としては良かったのではないかな?
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:11返信する
    >>836
    ぺこらは個性的だからデバフって言われてたわけで
    没個性のガワは少し事情が違うと思う
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:16返信する
    >>841
    おけ
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:58返信する
    >>828
    なにキレてんのお前?w
    そんなにムカつくような事誰か言ったか?w
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:03返信する
    >>842
    かなたは一回断ってたぞ
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:07返信する
    >>840
    おまえいつも逃げてるもんなw
    だから人生も逃げて証拠も出せない妄想しかいえないアホになったんだなw
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:19返信する
    >>836
    ぺこーらのガワのえちえちさを一目で分からんようなやつは何も語る資格がない
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:46返信する
    >>841
    自分で解決出来ないから誰かを頼る子どおじホロアンwww
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:50返信する
    >>846
    お前ムカつくんだよ💢
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:56返信する
    >>841
    管理人に通報してどうするんよ?www
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:14返信する
    まだへい民の亡霊がいるのか
    さっさと成仏してくれ
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:20返信する
    >>848
    これも通報対象か
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:41返信する
    >>837
    それなら結局自分のキャパも分からずに仕事を請け負いすぎたかなた本人の問題では?
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:54返信する
    ホロのガワのがいいかなぁ、弱男うけしそう
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:01返信する
    一連の流れ聞いてるとかなたのこと信じてる奴はガキかバカってわかるだろうに
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:04返信する
    というか証拠ガイジ自体自演やろ
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:14返信する
    だって最初は失敗とか言われてたリグロスが順調に成長してるからね…らでんなんか辞めるって言われてたのに覚醒して今じゃ前人未到のナショナル・ギャラリーコラボだぜ?
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:29返信する
    >>851
    ごめんにぇごめんにぇえ〜www
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:38返信する
    >>854
    効いてて草
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:02返信する
    >>859
    マリンもココが辞めたとき辞めたいってなったらしいけど今じゃ箱内TOPだからな
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:04返信する
    へい民雪民は🦄気質だからバリリス兼任してるの結構いるわ
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:20返信する
    >>854
    人生終わってるんだな
    いつも逃げてばかりだからだぞ
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:20返信する
    >>858
    🌈🐷「ボクに反論する奴は全部自演なんだチギュアアアアア💢💢💢💢💢」
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信する
    >>849
    シロのバニーに比べたらぺこらなんか10:1ぐらいで負けとるがな
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信する
    >>860
    ふぅ、おまえ謝ったから俺の勝ちな
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信する
    >>859
    あれはにじ豚が失敗して欲しいという願望100%のネット工作でしょ
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:47返信する
    >>848
    目の前に揃えられないと何もできないんやろ?
    で、URL貼っても何分のところ?とか聞いてくるねんな

    一義的に決まることすら動けない、自分が知らない都合の悪いことは認めない、そんな奴が逃げとか意味わからん

    検索しろよすぐ見つかるから
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:55返信する
    >>862
    そのときもTOPだったろ
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:25:30返信する
    >>843
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:25:47返信する
    どっちも糞だな量産系やん
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:25:54返信する
    >>867
    適当に口先だけで済むとかチョロくていいなw
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:26:01返信する
    >>859
    そのコラボの何が嬉しいんだ?すごいのはわかるけど
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:26:19返信する
    無いものは出せない無茶言うな
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:26:36返信する
    >>872
    やっぱバリウムだよな
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:11返信する
    >>876
    視界にも入ってないんじゃないか?
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:13返信する
    >>869
    言い訳並べる前に先ずは言われた事をサッサと出してくんない?w
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:17返信する
    >>869
    言い訳はいいから早く証拠出せ
    いつもそうやって逃げてるからゴミみたいな人生なんだろ
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:24返信する
    ソース出さなきゃ事実陳列罪は成立しないにぇ
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:47返信する
    にじさんじは 不思議とましろの配信見てしまう
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:57返信する
    >>869
    見つけた
    ソースあったね
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:04返信する
    平民死ね
    惨たらしく死ね
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:05返信する
    >>875
    なら最初から言うな定期
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:20返信する
    >>882
    ほら見ろ
    ちゃんとソースある事が証明されたぞ?
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:30返信する
    >>876
    余と童田のパクリか
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:13返信する
    スクエニの核爆死したVtuberグループにそっくりだよな
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:26返信する
    >>876
    バリウムって一向にバズらないよな
    何も新しい事しないからだろうな
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:28返信する
    >>882
    じゃあサッサとそれ出せよ役立たず
    言われなくてもやれよこのクズ
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:31返信する
    >>870
    違うやろ
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:49返信する
    >>885
    ゴミの人生の戯言かこれwww
    小学生以下の知能www
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:15返信する
    >>890
    だれや?
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:32返信する
    >>891
    ホロアンは最終学歴幼稚園だからw
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:31:04返信する
    >>879
    調べられない言い訳すんなよ
    どうやって文字打ってんだ??
    お前の目の前の板か箱は何をするためにあるんだ?
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:32:38返信する
    >>894
    誰がお前に自己紹介しろと言ったんだガイジ
    逃げてないでサッサと出せよ役立たずのクズが
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:32:51返信する
    >>892
    ココが卒業した七月末に150万達成してるからその前に達成してたのってフブキとかぺこらじゃない
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:33:49返信する
    虹豚「やらかーん、みんなが僕をいじめるんだよ、たすけてー」
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:34:12返信する
    >>895
    YouTubeの検索欄に文字打てば検索結果出てくるよ?
    知らなかったの?
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:06返信する
    >>898
    YouTubeで「お前が見たもの」て検索しろと?バカだろお前
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:50返信する
    >>896
    フブキの前にころねが100万に到達してなかったか?
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:36:28返信する
    >>899
    直後の雑談だったら時期もわかるよね??
    それもわからないの?
    介護されてるの?
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:36:47返信する
    >>900
    みたらそうやわ、そして断トツ早いのがグラだわ、四カ月半で150万いったらしい、メリケン登録ってやっぱ強いな
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:36:53返信する
    >>900
    調べてけどころねやな
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:37:28返信する
    >>882
    じゃあ貼ってくれ
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:37:40返信する
    >>888
    バリリスがそもそもずっと今の規模でいいと思ってるとこあるからそれでいいんだよ
    箱全部合わせて2000人くらいしかリスナーいないけど収益化や記念日ある月はスパチャランキング乗るくらいリスナーの金払い良いし、たった10人で箱の総視聴時間ランキングいつもトップ10入りしてるくらいガッツリ配信見て楽しんでる
    少数のアツいリスナーに支えられてわりと安泰かつ平和なんだバリウムは
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:38:07返信する
    >>901
    そこまで分かってるのに何でお前頑なに出さねーのよ
    レスバする暇があるなら検索して出せる時間あるだろこの役立たずのクズが
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:15返信する
    YouTubeで「ソース」って検索したらソースの動画いっぱい出てくるんだが!?
    お前らマジで何も検索できない要介護老人なの?
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:33返信する
    >>901
    お前以外に見つけれた奴が1人しか現れないのは不思議だなーどうしてなんだろうなー
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:54返信する
    >>906
    人に聞かずとも調べられるでしょ?
    介護はしてないのよウチは
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:06返信する
    >>908
    俺も見つけたぞ?
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:20返信する
    >>901
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】

    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:20返信する
    >>908
    わいも
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:21返信する
    >>907
    検索したら飯テロがヤバかったです🤤
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:41返信する
    >>908
    ワアもみうけた
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:47返信する
    メルカードってどうなん?
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:56返信する
    バリウム新人デビュー週間きちゃあああああああああああああ
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:08返信する
    >>909
    お前みたいなアホがひとにおしえられるわけないじゃんwwww
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:09返信する
    >>908
    そして急にレスバしてるハズのホロアンが消えたというwww
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:16返信する
    >>913
    ソースいっぱいあったでしょ?
    はい俺の勝ち〜
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:29返信する
    >>905
    総視聴時間って実はマネタイズにほぼ関係ないから大手リスナーの数字の遊びでしかないよ
    1万人1時間の枠より1000人11時間の方が強いっていうね
    単純に収益で考えても前者の方が再生収益は入るんだよ
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:05返信する
    めっちゃ自演してるけど人生の下りそんなに効いちゃったかw
    本当のこと言ってすまんなw
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:14返信する
    >>905
    みるかちゃんが契約解除されたのは悲しかったな
    平和な箱庭に見えてディストピアだと思うわ
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:48返信する
    >>920
    広告数だからそうとも限らんよ
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:49返信する
    >>908
    見つけられないのは流石に意味不明なんだが
    中身でわからないならまだ理解はできるが
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:00返信する
    >>909
    お前学校で先生にこの問題解けと言われたら自分で調べろって答えるの?
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:20返信する
    >>905
    何か人気ある地下アイドルみたいだね
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:54返信する
    ホロアンはいじめられて不登校だろうな
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:03返信する
    >>920
    そりゃ三倍以上いるにじさんじがホロと売上大差ないんだからそりゃそうよ
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:41返信する
    >>928
    大差ないどころかにじのほうが下やぞ
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:47返信する
    >>924
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……

    blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:09返信する
    内容は知らんが12/3のぼたんの配信の事なんだろうな
    これ全部見たら論破できるんじゃね?
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:11返信する
    >>925
    お前先生なの?
    どういう比喩なの?
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:13返信する
    >>920
    視聴時間はお金の話としてした訳じゃない
    リスナーが楽しめてる現状を示すために出した
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:27返信する
    >>927
    にじさんじのトップVtuberさん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言してしまうwww

    ttp://yaraon-blog.com/archives/196527

    でも葛葉もこう言ってるから……
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:28返信する
    証拠出されても減らず口
    クズなお前らしいじゃん
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:30返信する
    >>931
    もう何の証拠探してたかも覚えてないんじゃね?
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:38返信する
    >>920
    一人月って考え方もあるし割と馬鹿に出来ないと思うわ
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:51返信する
    VTAと正式版くらいには変わるのを今比べてもしょうがないだろ
    ただ洞穴はそろそろガワ動かせるようにしようや
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:54返信する
    >>927
    にじさんじのトップVtuberさん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言してしまうwww
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:18返信する
    >>936
    煽りたいだけだからな
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:22返信する
    >>932
    そんな返しをしてる時点でお前が境界知能だと証明してるよ
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:35返信する
    >>929
    総視聴時間は僅差なのに配信収益倍違うもんな
    あんなもんの勝った負けたなんかまとめの話のネタにしかならん
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:00返信する
    >>935
    証拠 is どこ?w
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:12返信する
    >>927
    事実陳列罪怖いやろwww
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:13返信する
    >>931
    ホロメン全員のが必要
    そんなこともわからずレスバしてたのかw
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:11返信する
    >>945
    俺はレスバしてないよ
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:25返信する
    >>942
    botは売り上げに入ってないってことなんだろうか
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:29返信する
    >>933
    マネタイズできてないと事務所は平気で飛ぶから
    俺がちょっと知ってるVはほぼ毎日やって同接1500がアベレージだったけど事務所解散した
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:39返信する
    >>941
    先生どしたん?
    何の先生なの?
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:50:03返信する
    >>946
    証拠は?w
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:50:51返信する
    星川が今アガルタやってるけど
    アガルタはイマイチ盛り上がりポイント無いんだよな
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:10返信する
    >>950
    お前が出すんやでw
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:23返信する
    >>948
    Vじゃなくて事務所が持たないってのはよくあるからな、個人で食ってけても会社維持するコストのが遥かに上だから収益が少なければそうなるわな
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:29返信する
    【悲報】にじさんじVtuber・葛葉、指示厨に「顔キモイんだろうな」「学校での地位も低い」「絶対顔ブツブツ」と発言 ⇒ 顔ブツブツの人たち発狂
    yaraon-blog.com/archives/184207?no=32089
    36 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月28日
    絵被って顔隠してるやつが顔のこと言うのはあかんやろ
    56 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月28日
    葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ~」 
    これ意味がわからん どういう事なん
    名前:名無しさん 投稿日:2020年10月28日
    >>56 自分がいじめられてたんやろ
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:40返信する
    >>949
    キレるなよ「敗北者」w
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:58返信する
    >>949
    かなえ先生の話してた?
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:52:33返信する
    >>945
    カナタだけかどうかの話なのに何故全員必要なの?
    カナタだけではない例が存在すれば終わりでしょ?
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:52:35返信する
    >>952
    基地外かよw
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:21返信する
    >>947
    にじENが過去最低売上を記録

    ??「にじENは再生時間が復調している」

    この時点でもうね...
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:29返信する
    >>957
    言い訳はいいから早く出せよ
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:11返信する
    にじさんじ「HEROES」と花王ビオレがコラボ ドラッグストア3グループで限定キャンペーン
    kai-you.net/article/95424

    ttps://x.com/kai_you_ed/status/2056193592729981201?s=46

    やっぱにじ豚が臭いから案件受けたのかな?w
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:17返信する
    >>960
    出終わったぞ?見に行けよ
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:24返信する
    たしかに個性がないようには感じるな
    よくありそうな絵
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:34返信する
    >>957
    存在するの?
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:55:11返信する
    >>957
    そのソースを求められたのが始まりだろ
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:55:16返信する
    >>959
    アホ丸出しやんw
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:55:18返信する
    >>955
    勝ち負け競ってたの?
    証拠を目の前に揃えて欲しんじゃないの?
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:04返信する
    >>962
    馬鹿にしか見えないURLでもはったんか?w
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:19返信する
    >>948
    お金の話はスパチャ額の方でしたんだ
    グッズもよく売れてるみたいだからもっと出していいと言われてるな
    平日スタートの渋谷ポップアップストアが初日でほぼ壊滅したのが凄かった
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:38返信する
    【プレスリリースのお知らせ】
    子会社のIP mixer、「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とホロライブ所属「儒烏風亭らでん」のコラボ企画をプロデュース
    〜 国際的な文化機関と国内IPの融合により、グローバル市場での新たな価値創造を支援 〜

    ttps://x.com/microad_pr/status/2056208355207872789?s=46
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:21返信する
    >>959
    だから特に何もしません宣言だもんな
    減って他の箱に埋もれた現状どう説明するんだろうな
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:32返信する
    ソースある場合は最初の時点で出してるからな
    ここまで出してないってことはないんだろうな
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:58返信する
    >>948
    案件の量はどうだったんだ?ピンハネしないと事務所はもたないぞ
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:58:42返信する
    >>970
    主な展開地域: 日本、英国、台湾、香港、マカオ、米国、カナダ、オーストラリア、その他東南アジア各国

    グローバルすぎる
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:58:54返信する
    >>968
    なんでこの流れでわからないの?
    結局見てもないんよな
    証拠を見てもわからんということや
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:59:32返信する
    株板でマサキ明らかに動揺してるな
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:00返信する
    >>975
    人生逃げてばかりのゴミwww
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:10返信する
    >>971
    会社は100円スパチャからうまい棒ぐらいしか渡さないからもう放置でいいって感じかね
    知らんけど
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:23返信する
    >>976
    カバーのほう?えにからのほう?
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:41返信する
    「ソースはある!」 でも出さない

    これだけでいくらでも構ってもらえるから楽しいよな
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:01:17返信する
    リゼパイってもしかして人の会話が恋しいの?w
    だからこうやってダラダラと無駄に引き延ばす発言ばかり繰り返すの?w
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:04返信する
    レスバしかけて論破されてるのに気付かずに煽り続ける敗北者のガイジ惨めすぎだろw
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:33返信する
    >>981
    現実社会だとだれとも接点なさそうだしな
    母親ぐらいか?
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:47返信する
    >>980
    みんな釣られすぎなんだよな
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:56返信する
    >>982
    敗北宣言であるw
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:03:25返信する
    レスバの勝ち負けはどうでもいい

    構ってもらえたなら、勝ち
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:03:47返信する
    >>986
    かなしい人生だなww
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:38返信する
    >>981
    リゼパイはホーロッパ連呼の統失みたいな文章垂れ流すタイプだから別人じゃね?
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:40返信する
    >>983
    4.5億バレたら親からも56されそうなのに
    でもナギと同一人物だったら50代
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:29返信する
    カバー株+80か
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:47返信する
    >>987
    お前らが自分の悲しくない人生を披露できない時点でそこの勝負にはなってないしそもそも別にそこで負けてもいい

    構ってもらえたら、勝ち
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:53返信する
    リゼパイと単芝の煽りガイジは別だよな
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:04返信する
    >>988
    あんな低能な連投や返しをする奴がそんな複数人も集まるか?
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:04返信する
    >>984
    3人ぐらいだろw
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:51返信する
    ぶっちゃけ、リゼパイとマサキクラスのガイジが何人もいてたまるかって思うから
    同一人物であって欲しいわ
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:56返信する
    >>991
    わざわざレス返しちゃって効いてしまったのか?
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:07:52返信する
    >>992
    長文浅いガイジまだいたのか
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:08:15返信する
    >>996
    効いたので俺の勝ち
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:08:53返信する
    >>977
    目の前に揃えてあげないと何もできないんだな
    要介護老人だな
    そんなんで内容理解できるのか?
    そこまで手助けしてあげる義理もないぞ?
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:30返信する
    株価対策って資金投入するより一般層に向けたコラボの方が何倍も効果あるんじゃ…
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:32返信する
    話してる相手からレス返ってくると同一人物だと思い込むクセはやめた方がいい
    ここはやらおん、なりすましやレスバ乗っ取りのメッカだ
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:39返信する
    エニカラはカバーの連れ上げか
    プラスでよかったな
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:11:11返信する
    構って欲しくて証拠のない事を言うガイジと
    そいつをつついて遊ぶことをやめられないガイジ

    ここはやらおん、暇な孤独ガイジのマッチングサイト
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:11:18返信する
    >>1001
    朝に書いたワイのコメントでずっとレスバつづいてた時あってびっくりしたわ
    ニートしかおらんか
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:12:47返信する
    >>1
    数字が少ないと縮小されてしまう
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:13:15返信する
    >>1000
    10億ぐらい使って責任者早く就任させてにじフェスに間に合わせたほうが200億の自社株買いより価値はあったな
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:14:54返信する
    えにから株、ココナラみたいな動きやなw
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:05返信する
    >>1000
    なわけない
    カバーだってごめんなさい自社株買いのおかげでもあるんだから
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:18返信する
    毎日張り付いて煽る事しか楽しみが無い単芝ガイジの惨めな人生
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:26返信する
    >>1006
    TCG担当をクロスタに引き抜かれてんだから無理な話よ
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:53返信する
    >>1009
    それがホロアンや
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:11返信する
    >>1009
    単芝なんてつける時とつけない時があるけどそんな奴本当にいるのか?
    お前の妄想じゃないのか?
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:52返信する
    >>1009
    単芝ガイジに狂わされたガイジいるやんw
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:18:30返信する
    >>1010
    そいつ以外でも10億だせば引き受けてくれる人はいるやろ
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:18:38返信する
    >>1004
    バチャ豚なんて無職しかいない
    Vtuberの配信なんてすごい長いから
    ニートじゃないと見るの不可能
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:19:24返信する
    >>1015
    おまえも同じやろw
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:36返信する
    >>1015
    やめろよ長時間配信しか売りがないにじさんじを見てる奴が惨めになるだろw
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:17返信する
    >>1010
    やめたの去年ぐらいじゃなかったっけ?今まで何してたんだって話や
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:50返信する
    >>1009
    おまえやんw
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:22返信する
    >>970
    力一、お前が育てたVが世界に羽ばたいてるよ
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:05返信する
    >>1008
    そのたった30億の損失補填自社株買いで株価上げたら数百億も突っ込んでこの有様なエニカラがまるで馬鹿みたいじゃん
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:43返信する
    >>1018
    えにから「担当引き抜かれた?まぁ後に回してええか」

    えにから「やば、気付いたらにじフェス当日やんけ!!」
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:45返信する
    >>1020
    そういや最近は絡んで貰えてる?
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:26:56返信する
    >>1002
    カバー様々やなりっくんもカバーに足向けて寝れないだろ
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:27:52返信する
    >>1021
    実際エニカラの自社株買いのタイミングは馬鹿だよ
    なんで評価損発表後じゃなくて前にやってんねん
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:28:07返信する
    >>1002
    えにからはカバーに感謝しろよ
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:29:21返信する
    >>1025
    あれ直前まで気づいてなかったのか
    それともそう思わせるための布石か
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:29:30返信する
    >>1020
    ガチでホロVTAは今からでも社内プロデューサーじゃなくてにじライバーさんに来てもらった方がいい
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:00返信する
    >>1013
    効いてる効いてるww
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:52返信する
    >>1028
    自己プロデュース頑張れよ
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:13返信する
    >>1028
    ホロがいかに報われているか説明したほうがいいな
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:46返信する
    カバー株+100円越え
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:53返信する
    >>1015
    推しに貢ぐために必死に働いて
    長時間配信追って寝不足の目で満員電車に揺られてるんやで
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:32:02返信する
    >>1030
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:32:40返信する
    >>1032
    カバー
    1,572
    +106(+7.23%)
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:33:35返信する
    >>1033
    真面目に働いてたらあんな長時間配信見るの無理だぞ
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:34:51返信する
    えにから株ヤフーの買いたい割合が20%まで減ってるやん
    少し前は70%ぐらいあったのに
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:35:16返信する
    >>1028
    でもカリキュラム協力した代アニが特別講師に選んだのはAZKiだよ?
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:35:42返信する
    >>1029
    何の脈略もなく単芝ガイジとか言ってるほうが効いてるんやでw
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:03返信する
    >>1037
    にじ豚がいじってるだけだからストップ安のときも買いたいのほうが多かったぐらいあてにならんぞw
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:23返信する
    >>1015
    在宅ワークとか知らないのかな
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:28返信する
    >>1036
    それはVtuberによるやろ
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:50返信する
    >>1040
    今回は本当に見捨てたんやな
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:33返信する
    >>1040
    S安のときは戻りを期待して買う場合もある
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:34返信する
    >>981
    まんズリ婆さんだからね
    ホロリス男にかまってもらって絶頂してるぜwww
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:11返信する
    えにから株がやばいのはこんな状況でも信用買が積みあがってること
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:34返信する
    >>1036
    サロメで日に1時間の配信が世間に受けるって言いだしたのはえにからだったんだけどな
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:03返信する
    >>1044
    買われなかったんだよなぁ、まあダラ下げ続いて2000台に落ちるって書いてた人は正しかった
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:11返信する
    >>1039
    正体隠すなよ単芝ガイジw
    お前バレてないと思ってるの?
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:16返信する
    どっちも色がうすすぎて嫌い
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:48返信する
    >>1045
    リゼパイは高齢男性だからにじ豚とはちゃうやろ
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:08返信する
    >>1028
    逆にホロの待遇を知ったにじライバーが脱獄準備始めるので駄目です
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:35返信する
    >>1048
    買われたけど売りが強かっただけや
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:25返信する
    >>1052
    実際にじライバーってホロとの給料差分かってるだろうから不満は持ってるだろうな、配信でそんなこといったら間違いなく辞めさせられるだろうが
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:17返信する
    >>1052
    にじらいばーよりホロ練習生のほうが待遇よかったりして
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:31返信する
    >>1038
    AZKiに色々教えてもらいたくなるからね…
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:37返信する
    >>1054
    とはいえ実力的にホロに入れるとも思わないんじゃないかね?
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:39返信する
    >>1052
    ちょこ先が早瀬とにじホロ留学生とかやらないかな言ってたけどあるわけないよね
    ホロの待遇をライバーが知ってしまったらどうなるかとんでもないことになりかねん
    某北の共産主義国家でもソ連から帰って来た留学生粛清されちゃった事件あったし
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:02返信する
    ホロはデバイス以降はにじさんじっぽくて逆ににじはよいゆめとかあやかきが昔のホロライブっぽくて謎の逆転現象が起きてる
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:12返信する
    >>1041
    無職の妄想いらないから
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:14返信する
    >>1055
    副業してるようなライバーよりかはマシそう
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:36返信する
    >>1048
    株主騙しといて信用回復してないのにどうして回復すると思ったのか
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:08返信する
    >>1060
    普通にあるぞ
    コロナ禍で導入した流れでそのまま
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:29返信する
    >>1049
    よほどコテンパンにやられたんやなw
    頭が狂ってやがるw
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:29返信する
    Vtuberの長時間配信ってマジで無職しか見てないだろ
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:56返信する
    カバーの株価上がったのはらでんのおかげなの?ホロアース切り評価された?
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:15返信する
    >>1066
    全部
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:32返信する
    >>1066
    ホロアースの維持にかかる赤字が消えたから好材料ではあるんじゃね、あれ普通に辞めろってずっと言われてたやろw
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:47返信する
    >>1055
    専業でやれるくらいはもらえるだろうからな
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:52返信する
    >>1066
    悪材料出尽くし&自社株買い
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:48:19返信する
    >>1065
    平日の深夜から朝までやってるのは流石に無理だよな
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:08返信する
    >>1063
    無職の君は世間の人がVtuberの長時間配信見ながら在宅ワークしてると思ってんの?
    一回病院行った方がいいのでは
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:45返信する
    >>1069
    生活苦で辞めますとか出たらいい恥っ晒しだもんな
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:51:08返信する
    >>1066
    ついでにホロドリリリース近いっていう噂
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:51:23返信する
    >>1072
    俺はYouTube見ながら仕事したり
    サボってやらおんに書き込んだりしてるわ
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:51:37返信する
    >>1066
    経営責任として自社株買い30億に報酬返納
    ニコ復帰、ロボ子さん復帰、カリオペ復帰
    ユニットBデビュー決定
    ねねちソロライブ決定
    ヤゴー運営直轄

    ホロアース特損の後でこれだけぶつけてきたからね
    まあ一番大きいのはヤゴーが経営責任取る姿勢をしっかり示したことだと思うよ
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:53:31返信する
    中華感すげー
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:54:03返信する
    >>1074
    ラミィが何か近い内じゃないけど数ヶ月後にはみたいな話してたよな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:55:31返信する
    なんか全く萌えねーなあ
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:55:44返信する
    >>1078
    グーグルの新規登録が5/24で途切れるから5/25じゃないかって言われてたのは見たな
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:30返信する
    >>1080
    それでバレるなら流石に対策されるんじゃないかね
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:44返信する
    >>1078
    ホロメンは基本知らない検索したらこの日付が出るとしか言わん
    当たり前だけど
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:59:04返信する
    まあ新規登録ストップしたら一月以内には出るわな普通は
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:01:15返信する
    何かしら配信イベントもあるだろうし
    もうリリース日知ってるホロメンもいそうだよな
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:24返信する
    とりあえず8/31までには出そうやな
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:52返信する
    虹豚が2027年3月に延期って喜んでたなw
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:03:29返信する
    今日はIDで大規模コラボやな
    IDの過半数が参加か
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:04:48返信する
    リジェクトはアケコンくれるんだ
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:05:42返信する
    にじフェス終わったらニコニコ値上げか
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:07:14返信する
    >>1088
    ガレリアがスポンサードしてるから配信機材の提供と充実のサポートもあるぞ
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:08:00返信する
    こんなんぶいありうむ一択だろ
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:08:28返信する
    ホロライブはぶっちゃホロANNのイヒヒの子が最近で一番可愛いだろ
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:09:43返信する
    >>1090
    にじさんじより良い配信環境で笑いしかでない
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:11:47返信する
    せんりあゆむチャン好みやな
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:12:41返信する
    >>1093
    辞めたら奪われるしな
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:15返信する
    >>1087
    まあでも日本語じゃないと日本のリスナーは…
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:54返信する
    >>1091
    まあホロにじとか落ちるだけだし
    他のとこに抜かれそう
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:22:49返信する
    >>1096
    でもIDのホロメンが自分たちで所属メンバーの過半数とコラボできるって
    ちゃんと箱として機能してるのが分かるから個人的にはそれで十分やで
    内容は切り抜きに期待しよう
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:37返信する
    >>1098
    せやな
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:43返信する
    ヤフーの株板って不思議やな
    カバー株は7%上昇したのに何故か悔しそうに下がるもんと言ってる奴が多い
    エニーカラー株はタカラトミーカードゲームの利益率とか無視していつか上がるもんと謎擁護
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:37:48返信する
    >>1100
    ヤフーなんてそんなもん
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:37:52返信する
    コモリ最近の同接
    5回目 6700 トモコレ
    6回目 3900
    7回目 4800 朝活1回目
    8回目 3700
    9回目 2200 朝活2回目

    こっちも結構数字落ちてきたな
    ただこっちはメンシメンギフがこれまでに2300人超獲得できてるので個人勢じゃ十分すぎるな
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:39:49返信する
    ttps://www.youtube.com/watch?v=EVbgQFHdZIU
    「いやホント、今から身構えてるもん」
    「この配信後に切り抜き出るんだろうなあって、変に切り取られないことを願うしかないし」
    「ちゃんと私が前向きにとらえてるって部分も入れてほしい」
    (中略)
    「普段私が腹が立ったことを多く語らないのはそういう理由もあるんだよね」
    「だって次の日にどんな切り抜きが出回るか、ファンが何を見ることになるか分かるからさ」
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:42:43返信する
    >>1100
    順調でも来年発売の商品に何を期待してるんだろうな
    しかし販売元が基本多数の利益を得るって割と常識だと思ってたんだがそうじゃないのかね?
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:43:21返信する
    最初からキャラ付けしないで後から各人の色に合わせたガワを用意するって感じなんじゃねーの?
    デビュー時のキャラって意外と足引っ張ってそうな気がする
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:44:01返信する
    >>1100
    後エニカラ株板にエニカラ擁護やたらする奴わいてたりとかな 社長がQ2決算前に売り抜けた件無視して評価損隠しじゃないんだーぁぁぁとか書いてる奴いるし
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:24返信する
    >>1105
    今でもキャラに沿った活動してるホロメンとかルーナくらいだからな
    デバイス以降はそもそも変なキャラ設定自体がないし
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:49:39返信する
    >>1103
    なおこの動画の切り抜き師のコメント
    原文は英語だから海外民みたいだが相当キレてるねこれ

    「この動画を作成した唯一の目的は、彼女が仕事に向き合う際のありのままの正直な視点を伝えることです。私は、一時的な指標を追い求めるためだけに、悪意のあるネガティブな見出しで視聴者を誘い込み、その後何事もなかったかのようにプレゼンテーションを修正する、欺瞞的な手法を目の当たりにしてきました。私は、そうした行為に対する彼女自身の声を伝えたいと思いました。」
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:25返信する
    >>1076
    ホロアース損しかないからやめろ→やめました
    ホロスタ利益薄いんだからなくせ→サポート縮小で勘弁してください
    新人だせ→新採用プロジェクトスタートしました
    株価対策しろ→自社株買いします
    経営責任とれ→役員報酬一部返納します
    株主が言い続けてきたことにほぼ満額回答だしてるからな
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:14返信する
    >>1100
    まともに株買ってるやつがあんな所にいるわけないし
    隔離棟
    エニカラ株なんてyoutubeでも買ってるやつがいないレベル
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:57:01返信する
    >>1109
    なのに決算出した直後クソ叩かれたの笑ったわ
    ようやく演者と株主の方を見るようにしたんやなって評価したらここでもVSTATSでもボロクソに叩かれたの覚えてる
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:57:40返信する
    >>1098
    ところでこれはガイガイではなく率直な感想なのだが
    ホロジュールでみるとゼタ、カエラ、レイネの枠はゼタ、カエラ、レイネ、アーニャのアイコンがあってアユンダがおらず、アユンダの枠はアユンダだけなのはどうしてこうなったんだろう
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:58:21返信する
    >>1109
    鯖代で結構維持費高かったんやろなって気はする
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:52返信する
    >>1111
    声でかいやつなんてそんなもんじゃね
    ノイジーマイノリティは文句しか言わないってどこでも常識よ
    まあ株価がこれだけ上がったってことは機関とかからは正しく評価されたってことでは?
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:00:56返信する
    >>1112
    その辺はコラボ主催者が統一してなかったり単純に概要欄にコラボ相手を記載し忘れてるんやろ
    JPでもよくある
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:10返信する
    >>1112
    後から枠立てるか枠立てずに参加するんでね
    REPOコラボでも普通にそういうのあったし
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:41返信する
    エニカラ株板といえばにじフェスで期待できる新情報たくさんでたんだーっていう幻覚見てる人わいてて笑った
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:49返信する
    >>1108
    もう海外でも『がるせん』が悪質切り抜きなのは広まってるので今騒いでるのは『にじさんじリスナー』ぐらいですね
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:05返信する
    >>1110
    グウェルが買ってて即数十万のマイナス出ててほっこりした
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:43返信する
    >>1112
    アユンダさんは多枠コラボのときはホロジュールのアイコンは自分だけのときが多い
    他の四人が共通してアユンダさんいないなら、後から参加追加とかなのかも
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:04:15返信する
    >>1116
    アーニャさん以外は枠たってるぞ
    ttps://schedule.hololive.tv/lives/indonesia
    この画面のアイコンの話よ
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:05:48返信する
    下方修正、評価損(+予告)でこっち(エニーカラー)は株価下がったのに
    下方修正、減損、サービス終了したのに向こう(カバー)が株価上がって
    そりゃまあイライラしちゃうよな

    にじさんじ新人がデビューしても株価は上がらない。
    にじフェスをやっても株価は上がらない。
    ライブやTCGを発表しても株価は上がらない。
    株主はこの程度じゃ好材料と思ってないんですよ。
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:06:45返信する
    >>1113
    マップだけは豪華だったしなあ
    ただマップの造り込みは凄かったけどマップ一つ一つでできること少なくて中身スカスカだったのは残念
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:35返信する
    >>1108
    再生数200の高評価22w
    やっぱりがrdんが正義だったか
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:09:13返信する
    >>1122
    カバーははっきり方向性示すけどえにからはなんか受け答えが濁してる印象
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:09:20返信する
    にじの株もうカバーの2倍ってできなくなった?
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:07返信する
    >>1122
    そりゃエニカラの場合
    新人増やします!→増えるのはいいけど育成できてなくね?
    にじフェス今年もやります!→でも例年より本祭一日短縮されてるよね?
    ライブやTCG発表します!→ライブはいいとしてTCGまともな続報なんでだせないの?
    と投資家の要望に悉く外してるもの
    同じ下方修正や減損ありでも、一応株主に言われてきたことにほぼ応じたカバーとじゃ投資家の対応違うでしょうよ
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:28返信する
    >>1126
    とうの昔に出来なくなったよ
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:42返信する
    >>1126
    いつの話してんだ
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:44返信する
    >>1114
    イギリスの大手投資機関も飛びついてるらしいから企業から見たら良い対応をしてたんだろうなって
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:12:21返信する
    >>1121
    概要欄の表記の違いでホロジュールが拾うかどうか決まる
    アユンダさんはコラボ相手のチャンネルを丁寧な書き方しているから毎回拾われてないだけ
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:12:45返信する
    >>1117
    そんなニワカ、なりすましのホロ豚しかおらんぞ
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:28返信する
    >>1122
    そもそもにじさんじは突然大量の評価損出して
    しかもそれが全てではないってので株主をそれまで騙していたから信用失ってンだよ
    まずすることは信用を回復するところだ
    それしないことにはジワ下げ続ける
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:06返信する
    >>1132
    にじ豚いくら何でも無理あるぞ
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:09返信する
    >>1127
    というか評価損っていう爆弾がどうなるか分かんないのが一番の不安要素やろ
    今分かる範囲でホロアースを超える金額が出てるけどそれも予定ってのが怖い
    マジで自社株買いに300億投資する前に販路開拓しときゃこんなことにならんかっただろうよ
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:35返信する
    >>1132
    ホロ豚がなんでエニカラ株板にいるんだよwww
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:16:29返信する
    >>1132
    なりすましかどうかは知らんがカバーとエニカラの株板は他の株板に比べて株素人やエアプが多いのは事実
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:17:31返信する
    >>1137
    ここにも湧くじゃん
    株素人の馬鹿にじ豚がよ
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:18:10返信する
    >>1133
    とりあえず次の決算で評価損確定できるかどうかが一つの山だな
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:19:42返信する
    >>1138
    いたなあ
    一番印象残ってるのはエニカラは自社株買いしたから配当だせばだすほど配当金が自社利益になる錬金術!とか言ってたバカかな
    株式償却を理解してなかった
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:21:09返信する
    >>1009
    www 三連もおるにぇ www
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:21:24返信する
    カバーの商品在庫見たら31億→9.5億まで激減してて衝撃なんだけど
    これをエニカラに適用したらさ…つまりそういうことなのか?
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:22:46返信する
    で、今日のデイリーは?
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:22:51返信する
    >>1138
    株価原価割れとかストップ安で1円になるとか書いてたアホいたなw
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:01返信する
    >>1064
    コテンパンガイジ顔真っ赤w
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:25:04返信する
    >>1142
    間違った
    前期比だから23.5億→9.5億ね
    大分在庫減ったなと思ってたけど、マジで徹底的に膿を出し切ったって感じやな
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:25:33返信する
    >>1139
    もしかして卒業止めてんのってグッズの損失少しでも減らそうとしてる!?
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:26:05返信する
    >>1139
    3か月あって確定できなかったらやばい
    フェスなんかやってる場合じゃない
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:26:50返信する
    カバーとエニカラの決算短信見てて気づいたんだけど
    カバーの貸借対照表には商標権が含まれてるのに、エニカラには記載がないんやね
    マジで商標権を財産と認識してないんやなエニカラって…
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:26:58返信する
    >>1028
    なに寝言言ってるんだwww

    “VTuber科”が代々木アニメーション学院に開講、にじさんじのANYCOLORがカリキュラム監修協力。潜在的なVTuber候補の育成を通じた市場の拡大を目指す
    2023.12.13 19:30
    ↓↓
    x.com/YAG_PR/status/2047948732537204794
    エニカラのカリキュラム使用しているはずの代アニが呼ぶのはホロメンやで?
    代アニという第三者が判断してるんやでぇwww
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:28:33返信する
    >>1028
    そもそも舞元のサイン偽造とかコンプラ皆無じゃんかよwww
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:29:10返信する
    ???「棚卸し?何それ美味しいの?」
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:29:41返信する
    >>1149
    まあエニカラ以外のV事務所もその点はルーズなとこ多いんで、そこはむしろカバーがしっかりしてるって考えるべきかと
    多分海外展開の多さがその辺の差だと思うよ。海外だと商標ゴロ多いから
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:30:06返信する
    >>1151
    挙句の果てには入場手続きで違法行為疑惑だからなあ
    コンプラ程度で終わる話ならまだいいが、これはガチで洒落にならん
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:30:44返信する
    >>1148
    評価損全部出したらマイナス分で目標未達とかあるからな
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:31:36返信する
    >>1143
    ホロはみこちか星街&あずきじゃね
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:32:35返信する
    >>1155
    エニカラの残りの商品在庫が52億くらいだったっけ
    カバーは最終的に10億円以下まで在庫が残らなかったことを考えると…
    あーこの話やめやめ!
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:33:38返信する
    >>1155
    お隣が未達で終わったからには意地でも通してくるやろ
    そういう企業じゃん
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:34:06返信する
    >>1157
    というか70億規模で毎決算ゴミを資産計上してりゃあ
    そりゃ利益率良くなりますよな
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:34:56返信する
    >>1148
    まだ2019年のグッズ公式で売ってるんだぞ?出来る訳がない
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:36:39返信する
    子会社のIP mixer、「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とホロライブ所属「儒烏風亭らでん」のコラボ企画をプロデュース 〜 国際的な文化機関と国内IPの融合により、グローバル市場での新たな価値創造を支援 〜
    ttps://www.microad.co.jp/news/detail/3114/
    らでんとロンドンナショナルギャラリーのコラボはここがプロデュースしたらしい
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:37:01返信する
    評価損の責任のため自社株100億買います
    これで乗り切れるやろ
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:37:18返信する
    去年までは中のイラストを変えるだけのテンプレだからコストが抑えられて驚異の利益率が出せるんだ!
    って信じられてたのにな
    机上の空論だったよ
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:37:43返信する
    ホロはちょっとお姉さん味が強すぎない?
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:38:41返信する
    >>1156
    普通にみこちだろ
    AZKiは同接そこそこ強いけどみこほどじゃないし、すいせいとのAS_tarは歌と雑談が求められてるものでゲームコラボはあんまり求められてない
    まあホラーだから悲鳴需要で多少は伸びるかもしれんけどな
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:39:03返信する
    >>1153
    IPで商売してる意識が低いんやろなぁだからローレンや家長のなりすまし犯に法的措置取れないんだろうし
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:40:14返信する
    >>1160
    つかそれ買う奴が利益になるほどおるんか?
    一応新規からしたら昔のグッズが買えますは嬉しい部分もあるが、逆に言えば完全新規以外に需要ないだろう
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:40:53返信する
    >>1162
    というか来期も100億円規模で株主還元しないと公約違反やで
    300億円のうちまだ200億円程度しか進捗してないから
    だから評価損のインパクトを薄めるにはそれ以上の金をぶち込まないと意味ない
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:41:25返信する
    >>1166
    カバーはそれこそホロアースやホロドリ、ホロカとかの自社IP使う自社開発事業あるからだろ
    他はそういうのあんまりない
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:03返信する
    >>1168
    配当が40億くらいだから自社株買いだけなら60億だろ?余裕余裕
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:07返信する
    >>1168
    自社株買い300億だー
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:43返信する
    >>1167
    よく分からないけど何年も前の商品でもう売れない物を資産として計上してるのが問題なのでは?
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:43:48返信する
    >>1167
    買える状態にしとけば評価損枠にはいれなくていいんじゃないの?
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:44:09返信する
    路上でライバーのぬいを集団で大量に放り投げるホロリス
    x.com/yayoiken1324/status/2055814364930981957
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:44:56返信する
    >>1165
    最近のみこちは同接落ち着いてきたから配信次第じゃね
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:45:29返信する
    ピンク子が一番いいなと思ったら
    やっぱり一番はピンク子になってた
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:45:57返信する
    >>1174
    ライバーじゃなくてホロメンじゃね?
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:46:41返信する
    >>1167
    退所して転生もしてない人のもあるけど売れっかなー
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:47:13返信する
    >>1172
    そうなんだけど、エニカラはQ3時点でそういう古すぎる在庫は廃棄しました!って宣言しちゃったから
    公式にはもうそういう在庫は存在しないことになってるんだよね
    Q4で評価損予定なのはあくまで廃棄を伴わない評価基準見直しによる評価損だからね
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:47:37返信する
    >>1173
    評価損にはならんけど販管費毎年かかるやろ
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:48:17返信する
    ホロの方なんか目に力がないっていうかまぁ今風なんだろうけど
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:49:38返信する
    >>1180
    それでも評価損拡大という最悪の印象よりは多少高くてもはずしておいたほうがいいっていうこずるい戦法なんじゃないか
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:49:43返信する
    >>1174
    それハコスの要望から始まった企画みたいよ
    x.com/yayoiken1324/status/2056194027628965991
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:50:37返信する
    ぺこらは20時BLEACHと予想
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:51:03返信する
    えにから評価損出し切らないとまた監査入られるのでは
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:51:11返信する
    >>1167
    売れないから7年も在庫にあるんじゃね?
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:53:40返信する
    >>1183
    なおさら終わってて草
    リスナーはタレントの鏡だな
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:55:25返信する
    パワプロコラボする連中は辞めさせられないんやろね
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:56:46返信する
    ホロライブファンを代表して発言します
    我々の負けです。にじさんじに負けました。🙇
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:58:54返信する
    よくわからんけど立ち絵でみたら内股厚底ツインテのやつかな
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:58:58返信する
    にじって他の企業に事業売却したがってない?
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:00返信する
    >>1188
    逆にコラボに選ばれそうなのにいなかったライバーは…?
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:38返信する
    ホロの新しいデザインがデスゲームに参加してるキャラみたいやねwww
    実際にそうだろうねwww
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:00:23返信する
    🌈🐷「おかしい…カード効果でS高のはずが…」
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:00:47返信する
    >>1192
    葛葉いないのよ…
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:01:43返信する
    >>1192
    うん、まぁそうね
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:02:26返信する
    にじ豚がカバー決算日夜にS安とか言ってたのにずっと上がってるな
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:02:59返信する
    ホロの子たちは、未来に絶望して目が〇んでそう
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:04:32返信する
    >>1198
    にじライバーはリアルの目が死んでるからせめてガワは変えてるんだっけ
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:04:35返信する
    >>1195
    何でこんなに状況証拠出て来るんやろうか
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:05:02返信する
    >>1194
    にじTCG発表内容
    ・名前
    ・著作権表記©TOMY・©ANYCOLOR
    ・続報は秋です

    これ株主ガチでキレてもおかしくないやろ 特に3番目
    エニカラ株板にはにじなな発売で株価爆伸びと信じてる連中が普通にいるんだから
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:05:55返信する
    >>1187
    終ってるのはにじさんじだよ💛
    おまえの様な暇人のために長めの動画紹介したるわwww

    【HOLOLIVE FAN CONCERT】40+ Vtuber Guests! Alpha's Birthday!
    youtu.be/XJ8IyMiC6gQ?t=577
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:06:15返信する
    ホロさしのルイとこぼって人選はどうなん?
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:07:00返信する
    >>1194
    🌈🐷だけじゅなくて株板のガイジも言ってたな
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:30返信する
    2回やった後1回の下方修正で帳消しになった上方修正みたいに
    にじカードも引き伸ばしてやっぱ出しませんとかやりそうじゃない?
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:10:47返信する
    >>1198
    実際に絶望して命を断とうとしたにじさんじライバーがいましてな
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:24返信する
    にじカードの次はにじドリ出そうぜ
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:57返信する
    >>1195
    えっ待て
    何で
    葛葉が居ないの?
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:12:23返信する
    >>1205
    というかこの時点でエニカラ側のTCG責任者が決まってないってさ
    とんでもない異常事態だと思うんだけど、何故か誰も指摘してなくてマジで怖い…
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:11返信する
    やらハゲ株価記事用意してたのに無駄になったから苛ついてるな
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:14:26返信する
    >>1198
    『にじさんじ』の『小野町春香』は運営に冷遇され過ぎて精神が死んで今年の2月に卒業したんだよね…
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:14:58返信する
    >>1210
    多分今日も用意してたよな
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:15:55返信する
    にじさんじ Spring Party 2026 in 東京ドームシティ アトラクションズ
    開催中止のお知らせ
    ttps://www.at-raku.com/event/nijisanji-spring2026/

    これも地味に効いてそうだよな。
    毎年フェス前に開催してたんだろ?
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:18:53返信する
    >>1213
    後半日程(GW期間)の現地限定グッズが丸ごとおじゃんになったからね
    何かしらの形で補償されればいいけど、それがないなら評価損まっしぐらや
    これも意外と指摘されてなくてビックリした覚えがある
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:19:08返信する
    にじカードを成功に導けば英雄になれるのに
    なぜ誰も立候補しないの?
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:21:13返信する
    >>1214
    にじにとっては痛手だな
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:21:15返信する
    >>1195
    舞元入れて葛葉入れない理由って何?
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:22:20返信する
    >>1215
    お前が行けよ遠慮すんなって^^
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:22:42返信する
    >>1215
    700人いる社員は何をしてるんだろう
    これホロでよく見たけどにじで全然見かけない
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:14返信する
    >>1218
    やだよ
    失敗した時に1人だけに責任押し付けそうだし
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:55返信する
    >>1215
    そもそも普通は社内で募集すると思わない?
    ホロカは入社1年の社員が1人で企画・ブシロとの折衝までやったんだよ?
    オマケにこんな一大プロジェクトの責任者であるはずなのに、予定年収がホロマネとほぼ同水準だし
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:25:24返信する
    >>1221
    だから社内で用意していた人員はクロスタに引き抜かれたんだってば
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:25:32返信する
    >>1215
    罰ゲームやん
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:26:29返信する
    >>1222
    まあえにからの雇用条件で働いてるようなのは
    普通の条件提示したら簡単に引き抜かれそう
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:47返信する
    やらハゲ「株価記事用のコピペも準備した…エニカラさんまっててください」
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:01返信する
    ホロはもう終わりだろ
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:37返信する
    ホロの株は2026年1月〜3月頃を見ると、1,600円〜1,800円台で推移していた時期が長くあり
    この時期に買って捕まっている投資家が多いため、
    株価が1,600円に近づくにつれて「トントンで逃げたい」という戻り待ちの売りが降ってきやすくなります。
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:47返信する
    >>1225
    ハゲは株買ってやれよ?
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:59返信する
    株価なんて保証がない記事より事実を記事にしろよ

    にゃらか転生とリゼの暴露
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:30:22返信する
    >>1222
    その人23年辺りにもうブレイブ行ってるんじゃなかった?
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:30:52返信する
    一瞬にじホロ逆だと思ったわデザイン
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:31:09返信する
    >>1213
    天網恢恢疎にして漏らさずってこのことさぁ
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:34:24返信する
    >>1232
    自分もえにからは因果応報だと思うけど
    関係ない人が亡くなってるからな
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:35:24返信する
    「ニコニコプレミアム」、月額790円→990円に値上げ

    終わりやね
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:36:20返信する
    >>1219
    営業 → にじフェスの協賛企業が前年より減少、葛葉カップの協賛は激減
    企画 → 「にじなな」の責任者に誰も立候補せず、外部から採用予定
    法務 → 誹謗中傷対応件数がカバーと比較して6%のみ、ライバーの商標登録もほぼ進んでない

    こうして書いてみると、エニカラ社内マジで機能不全に陥ってないか?
    特に営業と法務はカバーとエニカラでレベルが違い過ぎるやろ
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:15返信する
    >>1234
    dec.2chan.net/73/src/1778846831453.png

    呪い発動速いわwビビるでwww
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:01返信する
    >>1235
    ホロは法務で開示ビジネスばっかやってるからタレントのマネジメントに人足りなくて卒業ラッシュなんじゃない?本末転倒だよ
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:52返信する
    >>1234
    星街のFCと同じ金額か
    いかに星街のFCがぼったくり価格かよくわかるよな
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:35返信する
    >>1238
    まだ発狂してるのか?

    x.com/suisei_hosimati/status/2055646022295343516

    にじフェス中にトレンド入りしてムカつくのは解るけどさあwww
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:55返信する
    >>1237
    1500件開示するよりかなた残るよう努力すべきだったわ
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:45:39返信する
    >>1240
    気狂いが多すぎるからねホロアン
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:46:05返信する
    >>1240
    それは開示しなくてもいい理由にはならないから論外もいいとこやろ
    ブッダとかそのかなたの中傷もしてたんやぞ
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:46:10返信する
    エニカラもそろそろこれまでの事業整理見直しをする時期なのかもな
    カバーが先にやったことだしやりやすくなっただろうから
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:03返信する
    もうパワプロだけずっと擦ってればええやん
    唯一マウント取れるんだし
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:08返信する
    >>1237
    タレントマネジメントも手まわってないみたいだがエニカラ
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:10返信する
    >>1240
    でもにじさんじって開示数少ないのにYABやENセクハラの件風化待ちしてね?
    家長なりすましもどうなってるの?
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:26返信する
    >>1243
    削るもんなんてあったっけ
    生活必需品売らないと生活費工面できないようなとこまで来てるの?
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:48:15返信する
    >>1244
    エアーズロックできなくなったら
    ワンチャンこより甲子園に負ける可能性も無い?
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:48:59返信する
    >>1240
    さすがにネタにしてもゼロ百すぎるわ
    アホが本気にするぞ
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:49:03返信する
    >>1246
    そもそも家長の商標を取得していないので迅速な対応はほぼ無理
    ローレンのように和解できれば御の字
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:49:17返信する
    90円のスパチャがうまい棒にしかならないのは何故なんだろう?
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:49:57返信する
    >>1243
    むしろ何を削るんだ?にじENと中国のVR位しか思いつかんけど
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:50:28返信する
    >>1251
    うまい棒値上がりしたから今はもう買えなさそう
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:50:57返信する
    >>1247
    真っ先に削るべき金があるやろ
    3年で300億も使いますって言ってる金が
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:00返信する
    >>1252
    利益を削るんだよ
    兼業ライバーに申し訳ないと思わないのか?
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:03返信する
    にじさんじアカンか
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:57返信する
    >>1248
    10万人超えるの大変みたいだしな現状
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:14返信する
    あっさりしててゲームのキャラみたいなやな
    ぺこらまりんくらいベターなやつのほうがわかりやすい
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:28返信する
    >>1255
    HAHAHA

    ないない
    それやったらどうなるか理解してるでしょう
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:43返信する
    >>1255
    利益率のにじさんじにそんな事出来る訳ないだろ?
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:46返信する
    >>1248
    さすがにそれはないやろと思ったらホロ甲11万出てんだな
    あと同日葛葉カップやって負けてて草
    よそがパワプロやるの悔しがってんじゃん
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:53:01返信する
    >>1254
    そこは絶対削らんだろうね
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:53:19返信する
    そう言えば去年にじ豚
    ぺこらが甲子園にいないのは卒業するからとかほざいてたな
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:01返信する
    >>1257
    にじフェスで7万なんだしにじ甲がどれくらいになるかね?
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:25返信する
    あおぎり高校運営のviviON、ゲームプラットフォーム発表 PCゲームをスマホでプレイ可能に
    kai-you.net/article/95426

    PCゲームをスマートフォンから気軽に遊ぶことができる新サービス「viviON GAMES」が2026年内にリリース予定。「BitSummit PUNCH」にて試遊することができます🎮
    x.com/kai_you_ed/status/2056276098481258516?s=46
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:39返信する
    >>1261
    ホロ甲の数字が落ちてないのに
    にじ甲の数字がバカみたいに落ちる可能性普通にありそうだけどどうするんだろう?
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:43返信する
    ボイトレもダンスレッスンも自腹だよ
    兼業ライバーにレッスン代出してスキルアップしろなんて言えないよ…

    だから!!何年たってもにじライバーのスペックは低いままなのさ💛
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:56:02返信する
    >>1257
    別の業者見つけてこないとマリカーの悲劇再来だよ
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:56:15返信する
    >>1267
    だから人気伸びない
    だから儲からない
    だから収入増えない
    だからレッスンできない

    負の連鎖
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:57:07返信する
    >>1268
    数万単位でログイン済みアカウントで盛れる業者もう無いやろ
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:57:14返信する
    カバー +106(+7.23%)
    エニカラ- +23(+0.84%)
    ホロアース切り捨てブーストが強い
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:58:31返信する
    >>1237
    開示ビジネスって単語、誹謗中傷しまくる卑怯者が怖がってるから言うんだよねw
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:59:20返信する
    >>1265
    見た感じよさげだけどやれるゲームは無制限かな?
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:00:35返信する
    >>1248
    今年はこより甲子園やるの?
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:00:52返信する
    >>1263
    流石にぺこみこ大戦争知らんわけないよな
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:01:26返信する
    >>1271
    自社株買することを決めたほうが明らかにでかい
    いままでカバーは株価なんてどうでもいいみたいなスタンスだったから
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:01:38返信する
    >>1274
    ソロライブ開催して被りでもしない限りはやるんじゃね?
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:03:22返信する
    いくら大手のbotが潰れたとはいえ流石に10万は行けるんじゃないかね
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:04返信する
    >>1276
    株価上げる云々より
    ホロアースに投入した分の補填だよ
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:06返信する
    両社とも韓国のV版リアリティショーをやりたんやろなぁ
    あっちは少なくともクオリティは日本を超えたから、省力で人気を獲得できる手法を実現したから日本勢も取り入れようとしてる模様
    youtube.com/live/WCjmU8NLF2o?t=12414

    【NIKKE】
     youtu.be/U5CuMi25Vvs youtu.be/bsEdPj00Ju8

    【MW:MEU】
     youtu.be/UGYR8AhDDEg youtu.be/W7G8NAhG6l8 youtu.be/mV69rT4agt4 
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:10返信する
    >>1276
    お隣さんは200億も株価にぶちこんでもこの有様だから、それだけじゃないと思う
    ヤゴーが経営責任を明確にしたのが一番大きいと思ってる
    機関投資家はガバナンス欠如を凄く嫌がるから
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:05:26返信する
    >>1277
    本人がパワターのバリエーションに言及してる以上やるでしょ
    またりりかと毎年変わるあと2人
    キャラクリ要素強いから船長にまた参加してほしいが
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:06:05返信する
    >>1281
    額じゃないんだよ
    株価気にしてるスタンスが大事
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:06:35返信する
    >>1279
    ホロアースなんて大した損失じゃないから
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:07:06返信する
    >>1278
    4万見てればココナラで3倍と言いたいところだけど
    エアーズロック無しで4万程度を3倍にするのってリスク高くね
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:07:55返信する
    >>1282
    莉々華は別にレギュラーじゃないやろ
    スバル・ミオorフブキ・すう
    と予想
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:07:57返信する
    >>1278
    今んとこ最大値は9万弱かな
    でも新人の初配信じゃなくてここで餃子餃子って言われてたやつ
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:08:47返信する
    >>1281
    隣はそもそも配信が終わっててグッズしか強みないのにグッズが弱くなった上に評価損だからな
    カバーと比較することすらおこがましい
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:09:33返信する
    >>1286
    すうって詳しいっけ?
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:09:39返信する
    >>1286
    すうちゃんいるならスバルは選ばれる側の方がいいな
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:06返信する
    >>1285
    一応知名度と話題性はあるから他の大会と比べたら数字が出る筈
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:34返信する
    >>1288
    ココナラもタダじゃないから
    見栄えのために寿命削ってる
    いつまでも持たないでしょう
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:36返信する
    天性の愛され属性さん声聞いて無理だった
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:57返信する
    >>1278
    どうだろうな
    最近どんどん落ちてるから五分五分じゃね
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:28返信する
    ドラフトが去年28万か
    まぁ絶対無理だとして
    どこまでの下げで済ますのかな
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:51返信する
    >>1289
    詳しいというより最初の頃からミリしらとかに反応してたしデバイス枠
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:12:07返信する
    渋ハルがV最と思われる枠が立ってるな
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:12:21返信する
    >>1291
    去年はマリカ大会のほうがうえじゃなかったっけ?
    それで10万でないなら
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:13:05返信する
    >>1296
    ただすうちゃんの開始時間的にやるとかなり深夜枠になりそうね
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:13:24返信する
    >>1295
    この数字は流石にbotだけじゃないだろうし10万は切らないんじゃないかな
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:13:39返信する
    >>1297
    渋春もだいぶ弱くなってて1000あたりうろうろしてるからな
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:04返信する
    >>1292
    その配信したらしただけマイナスになるのを最低でも3年以上やってんだよな…
    おそ松さんみたいに女オタクが飽きてグッズが売れなくなったら直ちに死ぬわ
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:32返信する
    >>1299
    そこは調整じゃね
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:39返信する
    去年は多分
    (実数値3万+エアーズロック6万)×ココナラ3倍で28万近く出してたと思う
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:41返信する
    >>1295
    そういやにじフェスでパワプロの試合やったのに微塵も話題にならなかったな
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:17:06返信する
    >>1304
    エアーズロックもしくはココナラのどちらかが使えないと10万厳しいか
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:18:32返信する
    >>1299
    3月ごろは昼配信してたしなんとかなるやろ
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:18:47返信する
    手堅く数字取りに行きたいならホロ甲子園は
    こより固定だとして、マリン、スバル、フブキあたりじゃないかな
    この辺はトモコレのキャラクリも上手いし
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:19:12返信する
    >>1301
    ただ渋ハルちょっと炎上中なのよね
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:19:59返信する
    >>1309
    なにしたの?
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:20:55返信する
    フロウグロウが11月上旬にデビューだから秋にやるホロ甲はちょっと時期が悪いんだよね
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:20:56返信する
    >>1310
    OWの大会中に隠れて別のゲームをプレイしてたのがバレた
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:21:08返信する
    38万ぐらいだしてたにじ甲子園がいまや10万超えるかどうかまで落ちたか
    ココナラって悲しいね
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:21:21返信する
    >>1302
    大分そうなりつつあるけどね
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:05返信する
    >>1312
    まあ個人的にはどうでもいいけど荒れそうやな
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:15返信する
    >>1308
    基本的に継続は無しやろ
    莉々華は前回割りを食ったから特別枠だし
    何回か栄冠の話題出してるミオやポルカ辺りは可能性ありそう
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:28返信する
    ガワはホロアナの3人の方が好き
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:31返信する
    >>1313
    ココナラでお手軽に人気演出するのに依存したからな
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:36返信する
    >>1284
    ホロアース特損30億分の自社株買い30億やぞ
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:37返信する
    >>1312
    ウメハラと同じような事してんな
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:04返信する
    >>1286
    りりかはリベンジ枠だからね
    新規二人でこよりと前回最下位とかじゃねって最下位こよりじゃねーか
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:26返信する
    >>1316
    ミオポルカスバルかな
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:55返信する
    >>1315
    そりゃ仮にも事務所の社長が大会中にそんな不誠実なことをやったら叩かれるわ
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:55返信する
    >>1311
    FGとして参加してリレー形式にすれば宣伝にもなるしワンチャン…?
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:24:49返信する
    そういえば去年のにじ甲中に別ゲーやってた奴いなかったっけ
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:21返信する
    >>1322
    デバイスから一人呼びそうな気はする
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:31返信する
    >>1319
    にじの300億は何の補填してるの?
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:39返信する
    >>1317
    2d化でめちゃ人気出そう
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:47返信する
    >>1312
    そっちの界隈も大概息苦しいなぁ
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:52返信する
    ホロ甲子園もう8人にしようぜ
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:11返信する
    さくたん遂にたまきとコラボするようになったか…
    まだめあたむまでは許せたけど…
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:13返信する
    >>1326
    こういうゲームできそうなのりりか以外にいたっけ
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:23返信する
    >>1325
    よく知らんけどスケジュールとかないんか?
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:28返信する
    >>1325
    大会中って当日の人の試合を見てる待ち時間とかの話じゃねえの?
    期間中って意味じゃなくて配信中
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:54返信する
    >>1332
    ちはは何となくできそうな気がする
    にこは阪神のイメージ
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:27:38返信する
    >>1331
    もうとっくにコラボしてるよ
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:27:48返信する
    >>1332
    初心者枠は居てもええやろ
    バランスが良いすうか配信頻度が高いヴィヴィあたりか
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:28:07返信する
    >>1332
    azkiやさくらみこもやるとは思わんかったろ
    特にさくらみこは過去に栄冠やって半端な時期に投げたからできんのかって言われてたはず
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:28:11返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:29:32返信する
    6月11販売開始だがパワプロ2026ってまともに動くんか?前作バグまみれだったが
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:29:35返信する
    >>1327
    存在自体
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:09返信する
    >>1340
    死神とコラボしてるからどうだろうな
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:16返信する
    >>1325
    ドラフト中に何故か叶がvaloだかlolだかプレイしてたなそういや
    録画疑惑で叩かれたやつ
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:27返信する
    にじさんじカードが怖いかホロ豚
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:54返信する
    >>1319
    エニーカラーは自社株以外にも評価損をもっと気にした方が良いぞ?
    評価損25億だけで済まされないだろ
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:55返信する
    >>1340
    去年もそれでにじライバーもにじ豚もパワプロ叩いてたやん
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:14返信する
    カバーはホロライブで元ニコ生(笑)の売れなかった女生主に絵被せて再利用して
    イジメられっ子のハッタショにガチ恋させて人生一発逆転させる夢見せてんねん

    …クソくだらねぇよな
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:16返信する
    >>1331
    しゃーない さくなでコラボも凸待ちも済んでるし
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:42返信する
    >>1344
    そらプロジェクトリーダー不在のまま進んでいく企画とかはたから見ても恐怖やろ…
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:49返信する
    ホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える

    戦犯は売れないみいちゃん女配信者をまとめて風俗嬢みたいにして弱男に売ってるカバー
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:17返信する
    >>1344
    怖いよ
    発売予定1年きってるのに責任者いないとかどういう運営してんだよ
    カードルールも適当でエラーで決着できないルールとかありそう
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:31返信する
    >>1271
    株主側からもホロアース止めろって要望があったのかもな
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:38返信する
    ホロライブって精神疾患患ったチー牛が弱者用無料キャバクラで女ゲットするガイジ用サクセスストーリーやもん
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:38返信する
    >>1347
    葛葉「え、イジメられるほうが悪くね」 
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:10返信する
    >>1346
    渋ハルも5年ぐらいやって全然勝てなくてやんなきゃ良かったって言ってたな
    去年だっけ?一昨年じゃね?
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:18返信する
    >>1344
    どんどんやってタカラトミーに金献上してあげて?
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:20返信する
    >>1346
    一昨年やね
    デバッグさんじ乙ですわ
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:32返信する
    >>1313
    にじフェス用のパワプロ育成もやってたのに
    何の話題にもならなかったことを見ても察するよね
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:41返信する
    >>1331
    こう…なんか必死に他人に擦り寄るのを見ると
    うまくいってないんやろなって
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:15返信する
    コピペ始まったか
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:17返信する
    >>1344
    怖いよ
    こけた時に責任者として祀り上げられた奴がどんな血祭りに上げられるか
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:19返信する
    ジジイこどおじだらけになって中高年向けの女vtuberに弱者営業させる配信連発し出してるよな
    キャバクラ業界から中高年弱者が狙い撃ちされてる
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:29返信する
    >>1358
    にじ甲子園タグつけないとサーチ機能しないから
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:40返信する
    >>1359
    まぁどっちもホロ出禁みたいなもんだからな
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:48返信する
    >>1359
    そもそもあくあの交友関係ってクソ狭いしホロメンと絡めないとこうなる
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:56返信する
    >>1358
    話題にならなかったって事は旧作でしょ
    新作をアーリープレイでチーム作って対戦ぐらいやらないと意味ないわ
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:36:25返信する
    >>1319
    ホロアースにかけた額より今までの在庫の評価損のほうが大きいからな
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:36:46返信する
    >>1358
    フェスまで行ってる現地組にパワプロ対決見せる方がどうかしてるんよ
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:37:08返信する
    >>1366
    2026(6月発売の最新作)でやってたと聞いてたけど違うのか?
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:37:18返信する
    >>1344
    怖いというより出るか心配だなw
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:22返信する
    >>1359
    デビューからずっとロクに配信せずのんびりしてたら
    がおう事件で致命的大損 計画してた案件、グッズ、新モデル全てがおじゃん
    しかもさくなの配信はメンギフがほとんど飛ばないから、同接の割に収益は伸びてない可能性がある
    会社作ったからスタッフの生活もかかってるだろうし、中々今きつい立場だと思うよ
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:52返信する
    >>1066
    らでんでしょ
    ホロアースは先週の話で他の悪材料と自社株買いによる補填で
    値動きは若干ののプラスでバランス取った形としてすでに出てた
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:55返信する
    >>1370
    出た上で惨状は見てみたいな
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:59返信する
    >>1369
    それで話題も数字も出てないならヤバくね?
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:40:19返信する
    >>1372
    プラスにはなるけどホロメン1人の案件じゃここまで上がらない
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:12返信する
    >>1370
    どんな形にせよ出てほしいわw
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:46返信する
    >>677
    恥ずかしい人だね
    自分のけつは自分で拭きなさい
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:00返信する
    ホロやめたやつほぼ全員不幸になってないか?
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:20返信する
    >>1201
    にじななって何だよルール7並べか?
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:29返信する
    責任者不在でカードの商品名だけ決められたの奇跡だろ
    誰が決めたんだよ
    っていうか決めた奴が責任者やれよ
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:48返信する
    >>1379
    トランプだったらおもしろいw
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:44:02返信する
    >>1378
    友人Aとのどかは幸せなんじゃね?憧れのVデビュー出来たんだし悔いはないだろ
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:44:17返信する
    >>1378
    Nimiは結婚したし、ルカまたも相方と上手い事やってるでしょ
    それ以外はまあ皆苦労してますねとしか
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:07返信する
    >>1379
    それがにじTCGの略称や
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:14返信する
    >>1378
    基本的に自分の力を過信してる感じやね
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:46:32返信する
    >>1329
    ホロもDTB大会中に星街がシャドバしてんのバレて燃えてたやんけ
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:46:58返信する
    >>1382
    のどかは出たばっかだからこれからやろ
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:12返信する
    青も今日で2200まで同接落ちてるしこのまま1000位で落ち着くんかね?
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:44返信する
    >>1386
    燃やしたかったけど燃やせなかったの間違い
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:53返信する
    >>1386
    余りにも無風で草
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:48:37返信する
    >>1386
    エンジョイゆるゆる大会だから燃えてないっすね
    もしかして燃やそうとして失敗したのか?にじ豚w
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:04返信する
    >>1388
    そりゃホロリス的にはどうでもいいし
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:31返信する
    >>1386
    炎上どこ?w
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:42返信する
    >>1391
    いつものすいアンが一人で騒いでた記憶ある
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:07返信する
    >>1388
    2000で持ちこたえるんちゃう?
    昼活でその数字は底でもおかしくない
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:37返信する
    >>1323
    べつに迷惑かけてなきゃいいと思うけどな
    めんどくさいやつ多い界隈だししょうがないけど
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:56返信する
    >>1391
    そもそも渋ハルは外部大会ですいちゃんのはホロの身内の大会。外野がとやかく言う義理は無いんだよなw
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:51:50返信する
    >>1388
    朝の数値はあんまり参考に値しないな
    普段多い時間帯での数値が重要
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:51:57返信する
    >>1397
    バカ詠み発見www配信サボリで佐久間のデート代スパチャする頭の悪いATMwww
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:52:41返信する
    にじさんじ…
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:03返信する
    なんだやっぱりいつものキチガイすいアンの戯れ言か
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:18返信する
    >>1386
    練習ゼロで挑めるゆるゆるなお遊び大会なのに燃えるわけないだろ
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:29返信する
    >>1388
    一瞬えにから株の話かと思ったわwww
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:54:20返信する
    >>1399
    論破されたからって発狂するなよw
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:55:24返信する
    >>1386
    箱内だからな
    他社を招待する他社から招待される立場なら失礼になるが
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:04:15返信する
    初配信きたー
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:40返信する
    団塊ジュニア世代に飽きられたら「おわりやで」
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:07:22返信する
    >>1406
    3000か、ゴミめ
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:09:07返信する
    みこち何だこれ
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:10:10返信する
    >>1408
    3000行ってるのか
    すごいな
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:17:28返信する
    ホロアン元気ないねw
    はよしねキチガイw
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:19:42返信する
    ホロのやつどうみてもダンガンロンパ
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:20:21返信する
    なんでにじさんじに触れないの…
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:21:31返信する
    ちんちん!
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:21:59返信する
    しぐれういってやっぱりにじさんじのこと嫌いでは
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:22:00返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:22:02返信する
    x.com/tokino_sora/status/2056299644167278694
    そらちゃんあかんか
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:23:43返信する
    >>1417
    まーた星街によるいじめか
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:24:35返信する
    平民が起き上がり始めてるけど大人しく死んでてくれんかな
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:27返信する
    >>1416
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:35返信する
    >>1419
    いつまでも追っかけるのは自由だから構わんけどいちいちカバーの発表に対して推しマつけて文句言うのやめろと言いたい
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:41返信する
    >>1419
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:56返信する
    >>1421
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:29:09返信する
    >>1418
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:30:53返信する
    >>1386
    スポンサー付きの大会のでててやった行為と箱内の大会でやったことを同じように見てるのかw
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:31:42返信する
    虹豚切れんなよ
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:32:08返信する
    >>1426
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:32:33返信する
    >>1426
    仕方ないよ、にじさんじがゴミだからwww
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:34:46返信する
    PER21倍はヤベーな
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:35:40返信する
    今日のデイリーまさかのしぐれうい?
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:36:58返信する
    >>1425
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:38:44返信する
    >>1430
    やらおんはにじホロバトルっす
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:44:11返信する
    へい民曰く今回のカバーの動きはかなたの卒業が動かしたらしいです
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:44:15返信する
    >>1428
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:45:17返信する
    Vtuberオリコンアルバム売上ランキング
    102,230枚 ROF-MAO MOMENTUM
    59,682枚 三枝明那 UniVerse
    54,834枚 VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!!
    53,880枚 不破湊 Persona
    52,410枚 葛葉 Sweet Bite
    43,134枚 ChroNoiR Wonder Wander World
    35,079枚 星街すいせい 新星目録
    アルバムまったく売れないVtuberの歌姫(笑)さん ビビデバの数字も怪しいよねえ
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:45:45返信する
    ぺこらREPO枠立てて草
    しかも「1人でもやる」ってw
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:47:22返信する
    >>1430
    普通にみこちやろ
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:47:53返信する
    >>1433
    マジでキショいわ
    死ねばいいのに
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:48:28返信する
    >>1436
    突発凸待ちでやるんじゃね
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:05返信する
    >>1436
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:17返信する
    >>1437
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:29返信する
    >>1438
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:42返信する
    >>1439
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:46返信する
    >>1436
    誰か来ても来なくても面白くなるな
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:57返信する
    シチュエーションボイスきたー
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:04返信する
    そのコピペ好きだね
    キショいから死ねよお前
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:20返信する
    >>1433
    やめた奴なんかの影響で動くかよ
    今いるホロメンのためにやってんだよ
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:21返信する
    >>1417
    これ何のことなんや?
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:36返信する
    >>1435
    ROF-MAO MOMENTUM 中古商品 - 良い¥1(2025/3/26)前回¥13
    三枝明那 UniVerse 中古商品 - 良い¥280(2024/9/25)前回¥280
    VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!! 中古商品 - 良い¥680 (2025/1/8)前回¥680
    不破湊 Persona 中古商品 - 非常に良い¥1 (2024/9/4)前回¥24
    葛葉 Sweet Bite 中古商品 - 良い¥215(2022/3/9)前回¥215
    ChroNoiR Wonder Wander World 中古商品 - 良い¥155(2024/2/7)前回¥161
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:51:03返信する
    >>1433
    まあかなたの件でヤベって思ったのはあるだろうな
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:52:03返信する
    >>1433
    カバーくらいの組織体制の変更なんて年単位で時間かかること無視してて草
    Q1決算資料に
    ・人材の登用、部門間異動、新規採用に係る社内ルールを見直し、今後の最適配置を企図
    ・組織運営、人材評価等の制度改善に向けた詳細な課題の棚卸を開始

    ってあるから去年の今頃にはもうヤゴーは自分が動くこと決めてたんやろね
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:52:29返信する
    >>1433
    さっさとどっかの声優学校の商材商法にでも申し込んで応援してやれば良いのに
    カバーはかなたを亡き者にした宿敵なんだから近寄らんで欲しいわ
    一生恨んで変な期待すんな
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:54:03返信する
    >>1451
    まじで大企業は体制動かすのに数年かかるからな
    3か月じゃ無理
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:54:21返信する
    もうかなたはみけねこ並みに嫌いやわ
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:54:43返信する
    >>1447
    辞めた理由とドンピシャじゃん
    今いるタレントのためにカバーが変わるきっかけになったってので何ら矛盾しないぞ
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:55:56返信する
    へい民とかいう正義の民
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:55:59返信する
    >>1455

    >>1451
    よく読もうな
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:00返信する
    >>1436
    まあPEPO廃人がほっといても寄ってくるやろw
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:19返信する
    >>1450
    お茶会でYAGOOがカチキレて同席した社員に説教始めた
    ってねねちも言ってたしね
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:26返信する
    平民ってニートなんか
    会社の社長が直々に動くレベルの改革は半年とか1年じゃ無理なんやわ
    お茶会と言われてる聞き取り調査が去年始まったのを見ると3年前くらいから動き始めてる
    時期を見るとあくあやシオンが原因だろうよ
    かなた程度で動くと思うなよ
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:50返信する
    >>1456
    キチガイの間違いだろ
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:57:16返信する
    >>1455
    やめた理由は不仲とかなただけがさせられた業務外業務やろw
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:57:17返信する
    >>1456
    ゴミ虫やぞ
    死ねばいいのに
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:58:04返信する
    >>1461
    己の正義の押し付けの結果やぞ
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:58:07返信する
    というかこのコピペって何がしたいんだ?
    適当に何にでもレスつけてるけどただの暇人か?
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:58:16返信する
    >>1457
    去年の今頃ってちょうどかなたがお茶会に泣き腫らした目で行って窮状を訴えた時期じゃん
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:59:43返信する
    >>1453
    お茶会という名の意見交換も恐らく進行中の組織改編にフィードバックするためだったんだろうね
    一通り意見を聞いてヤゴーは最終的に運営を直轄することを決めたって流れが一番自然な気がする
    かなたは単純にカバーの動きを待てずに卒業しただけだと思う
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:00:09返信する
    >>1465
    ホロ寄りの意見にも付けてるからな
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:00:09返信する
    >>1462
    そのかなただけがやらされてた業務外タスクとか
    アルバム収録を1日で詰め込まれた事をYAGOOにお茶会で伝えた時期がちょうど1年前だな
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:06返信する
    平民自惚れも程々にしとけ
    単純にあくあや青や沙花叉の踏み台卒業、Aちゃん離脱、ENの連続離脱が重なったら動くやろと
    かなた1人がきっかけで動いた?笑える
    お前らが今期待してること言ってやろうか?
    どうせるるみたいに復帰するかもとか思ってるだろ?
    ねーよ、あいつはもうホロの名前を利用してグウェルみたいな商材で稼いでくんだから戻れる可能性すらねーよ
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:22返信する
    >>1466
    つまり辞めた理由ではないな
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:50返信する
    >>1437
    すいあず告知の可能性もあるで
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:02:32返信する
    >>1469
    かなたが辞めたから動いたわけではないってことだよ
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:02:58返信する
    >>1470
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:03:02返信する
    >>1466
    正直この辺がよくわからないんだよな
    社長が動くってわかってるなら改善まで待てばよかったのに
    半年や一年配信しかしませんでも割と通るやろうし
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:03:23返信する
    サボたきっしょw
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:23返信する
    >>1467
    まぁ待てずってのはそうだね
    実際今からタレントマネジメント部門の採用強化したりって遅いやろ
    マネージャーの育成にも時間かかるのに有能ほど辞めていってしまうって人材流出をタレントにも心配されているくらいなんだから
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:43返信する
    >>1470
    商材の話ならグウェルより元Nornis朝日南アカネのが歴あるくね
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:56返信する
    >>1475
    それがかなたなんやろw
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:11返信する
    >>1470
    普通に考えてリーカーの件も関係してそう
    YAGOOのお茶会が始まってからリークも無くなってるし
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:43返信する
    >>1479
    サボまたやろw
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:51返信する
    >>1475
    誰にも相談せず1人で卒業決めたのならそういう情報も聞いてなかった可能性普通にあるし
    そもそもヤゴーのことも信用してなかったかもしれない
    カバーの組織改編は恐らくホロメンは皆知ってたと思うから、単純に待てなかっただけかなと思う
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:10返信する
    ユードリックまだ?
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:23返信する
    >>1470
    商材の件はかなたで確定なの?
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:37返信する
    >>1472
    あんま考えにくい
    AS_tarに人気ないとはいわんが配信人気じゃなく歌人気とかイノナカの絆での雑談とかそっち系だからなあ
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:54返信する
    >>1478
    登録100万だからアカネはない
    グウェルは音楽関連の知識無いから除外
    他の箱で離脱した100万で音楽関連に強い奴はかなたしか居ないよ
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:07:24返信する
    >>1482
    なんとなくだがボタンは知って他っぽい動きというか話してるんだよね
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:05返信する
    >>1473
    かなたが辞めるのが最後の一押しになったということですよ
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:45返信する
    >>1482
    だからこそのホロメンが声を揃えてもっと早く言えよだろうよ
    まぁその頃には焼きも回って誰の声も届かなかっただろうが
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:47返信する
    >>1488
    きしょいなキチガイしねゴミw
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:52返信する
    >>1488
    いやだから間に合わないってw
    大企業で働いたことない奴はわからないかw
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:10:39返信する
    グウェルもかなたも商材としては使えないだろ
    汎用性がなさすぎる
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:10:47返信する
    >>1482
    組織改編の効果出てくるの数年後になるだろうしな
    その時まで我慢して意見して助けて欲しかったのに数年後まで待ってくださいじゃあねぇ
    なんで前から言ってきたのにまだ動いてないんだとキレるのも仕方ない
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:11:01返信する
    >>1477
    有能程辞めるというか、有能なマネは昇進して現場からいなくなるが正しいやろ
    スバルのマネとかがそのパターンだったはず
    こればかりはいくら採用を強化しても根本的には解決しないよ
    有能な人材はいくらいても足りないんだから
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:11:44返信する
    >>1490
    敗北宣言乙~
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:11:53返信する
    >>1488
    組織の動きなんてそんな簡単な話ではないよ
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:12:07返信する
    >>1486
    いやそれじゃなくて別件、にじに入りたい人は5万払ってこれ見ましょうね〜みたいなやつ
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:05返信する
    >>1486
    耳悪いんだから音楽できるわけないだろクソにわかw
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:11返信する
    >>1492
    いや、カリキュラム的にMIX関連の講義をするからかなたしか居ないね
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:12返信する
    >>1492
    つ〜かへい民見てるとかなたの教えは何の役にも立たないだろ
    太客と厄介コーンしか生まれない
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:34返信する
    >>1496
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:51返信する
    >>1486
    かなたに何かを教える事が出来るかな?リグロスとフログロみたいな後輩の相手もほとんどしてなかったけど
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:14:32返信する
    >>1497
    なにその詐欺みたいな話w
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:14:38返信する
    あの子の悪口やめろ
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:14:56返信する
    >>1494
    最近は引き抜きが多いからなw
    不快やねw
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:15:02返信する
    >>1494
    そんな分かりきってることならなおさら採用強化するのが遅いって結論になるでしょ
    まぁ30億マネジメント部門に集中投資する言ってるし一気に立て直し図るつもりだろう
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:15:05返信する
    ここのあの子のアンチ行為は通報する
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:21返信する
    >>1505
    1番やべーのはにじさんじの元社員がクロスタの開発やってる事やろなw
    そのデータ何処から持ってきたのかなw
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:29返信する
    >>1505
    まぁでも引き抜きされるぐらいなら昇進させた方が良いよねw
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:30返信する
    >>1500
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:17:20返信する
    >>1506
    遅いって言っても金の問題やほかのリソースも含めて組織てのはそんな早く動けない
    ゲームか何かだと思ってるのか?
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:18:30返信する
    みこデイリーか
    不破くんトモコレやらんのか?
    このままじゃ負けるぞ
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:18:35返信する
    >>1511
    そもそも無能ばっかりで機能してなかったって話だぞw
    遅いのは遅いw
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:18:54返信する
    にじカの責任者決まらない時点で人事が大変っていうのもにじ豚はわかるはずなのにな
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:02返信する
    >>1502
    リグロスもフログロもかなたにめっちゃ懐いてたのに何言ってんだ
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:14返信する
    みこ草
    いきなりぶっこむやんw
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:35返信する
    >>1513
    マリンやスバルのマネは無能じゃないけど
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:20:06返信する
    >>1513
    ソースは?
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:20:45返信する
    >>1507
    誰に通報すんの?もしかしてあれだけ呪詛吐いてたカバーに「助けて!あの子が誹謗中傷されてるの!」ってか?
    笑えるわ
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:20:57返信する
    >>1511
    すぐには動けないからこそもっと早く動くべきだった
    今更詮無いことだけどね
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:05返信する
    みこ 30,510
    きゅぴ 18,020

    星川 12,092
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:07返信する
    にじさんじはフログロにも勝てないか
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:26返信する
    >>1493
    実際、営業や法務は既に効果出てるやろ
    昨日のらでんのコラボ発表とか、誹謗中傷1560件対応とかみれば明らかに組織の能力は向上してる
    獅白杯とかソロライブの裏方とかのインタビュー見ても明らかに以前よりレベルが変わってると思う
    ただマネージメントは激務で元々人材の入れ替わりが激しいから、その辺で時間がかかってても不思議じゃない
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:30返信する
    >>1485
    AZKi一人の時より数字落ちすぎだろ
    星街ってマジホロリスに嫌われすぎてにじ以上にデバフになってね
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:22:16返信する
    >>1517
    でもマリンのマネは辞めたじゃん
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:22:37返信する
    >>1517
    何の話してんだキチガイw
    そいつらだけで何が出来んだよw
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:22:52返信する
    >>1525
    上に行ったんだが
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:03返信する
    >>1524
    すぐそうやって我慢出来ずにイライラし始める負け犬すいアンwww
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:30返信する
    >>1526
    無能ばかりって言ってたの忘れたのか?w
    認知症か?w
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:33返信する
    >>1520
    はぁああ?
    ちょっと会話にならんのだが
    あの子のおかげで動いたんじゃないの?
    頭おかしいんかお前
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:38返信する
    x.com/wahaha_sayu/status/2055987883736277473

    「本当は(恋人が)いるけど公表してないだけってことじゃ…」
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:42返信する
    はよ不破来い
    にじさんじ弱すぎて話にならないわ
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:55返信する
    >>1523
    らでんのコラボは外部の会社のマネジメントなんでカバー関係ないですw
    獅白杯も外部委託だからカバー関係ないですw
    法務もどうせ委託でしょw
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:05返信する
    >>1518
    組織の大幅変更はそういうことだろキチガイw
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:09返信する
    >>1531
    葛竜のことだろ
    リゼにしたら友人に対する扱いに思うところがあるんやろ
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:17返信する
    >>1520
    仕事できない奴ほど後から結果論言うよなw
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:29返信する
    運営なんて簡単だし誰でもできるっしょ なお
    ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元がサイン偽造
    パワプロににじライバーを出して炎上
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:33返信する
    >>1531
    あっこりゃああああああああああああ
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:58返信する
    一貫性のなさ見ると平民に擬態してるホロアンなんだろうけどこういう空気作ったアイツは嫌いやわ
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:13返信する
    >>1531
    まるで恋人がいる奴だらけみたいじゃん
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:35返信する
    >>1535
    あんなのいることばれてるじゃん
    他のやつだろ
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:35返信する
    >>1531
    リゼさあ…これリークじゃね?
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:58返信する
    ちはや×車ゲー強いやん
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:59返信する
    >>1531
    あーあ…これリゼのカミングアウトやろ
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:01返信する
    >>1535
    葛竜は別れたぞ
    くずはきゅんは眼鏡の似合う若い彼女に夢中だ
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:11返信する
    >>1531
    上納女の恋人ってなんだw
    セフレ以下やんw
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:19返信する
    >>1528
    【#AZKi初配信】AZKi Debut. はじめまして――?【新人Vtuber】(あずきソロ告知枠)
    31912人
    【オフコラボ】#AS_tar ホラゲクリアできるまで告知できません!!!!! / 悪意 Dread Neighbor【 ホロライブ / AZKi / 星街すいせい】 24988人
    マイナス7000人なんてにじゲストでもないぞバカ詠み
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:24返信する
    >>1531
    虹豚がこれだけはガン無視なの
    よっぽど都合が悪いんやろな
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:30返信する
    >>1533
    本当にそう思ってるならただのバカやろw
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:50返信する
    >>1531
    一体にじさんじ内で何組のカップルがあるのかなぁ?www
  1551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:53返信する
    >>1531
    まるで公表してない奴がいるみたいじゃん
  1552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:14返信する
    >>1531
    答え合わせやな
  1553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:22返信する
    弟がさー
  1554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:30返信する
    >>1543
    Xbox好きとしては本当に嬉しい限りだ
  1555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:34返信する
    >>1534
    どういうこと?
  1556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:36返信する
    スタジオに春が訪れてるんやから仕方ないやろ
    新しい命が芽生えててもおかしくない
    そう…男と女がひとつ屋根の下で汗を流すんだ…間違いの1つ2つくらい起きてもおかしくないからね
  1557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:48返信する
    >>1531
    リゼも本当は楽になりたいんやろ
    相手はタラチオかな
  1558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:53返信する
    >>1531
    ここで樋口のスタジオは春だらけが効いてくる
  1559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:56返信する
    嫁を新人ライバーとして加入させても構わんのだろう?
  1560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:07返信する
    >>1549
    残念ながら大体合ってるぞw
  1561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:12返信する
    リゼって人って雑談でよく弟を話題に出すんだっけ
  1562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:19返信する
    >>1533
    委託で1560件も誹謗中傷対応できるとか嘘だろ
    というかそういうの上手く回すのも含めて組織の効率が上昇してるのなら何も問題ないじゃん
  1563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:43返信する
    >>1561
    あっ…🦄…🐴
  1564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:47返信する
    >>1560
    ただのバカだったかw
  1565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:02返信する
    >>1547
    年に1回しかないエイプリルフール企画と比較とかどこまで頭が悪いのよwww
  1566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:02返信する
    >>1561
    そう言うことやろな
  1567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:04返信する
    どう考えてもVをやるのににじさんじは向いてない

    でも恋愛相手を探す場なら一番
  1568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:13返信する
    ハイハイヴィヴィですか
    可哀想
  1569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:28返信する
    >>1561
    う~ん…これは🐴
  1570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:30返信する
    >>1562
    契約した弁護士事務所に丸投げが基本だからたまたま優秀なとこだったんでしょ
  1571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:08返信する
    >>1531
    アカン…スタジオは春だらけや
  1572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:15返信する
    >>1564
    おまえがなw
  1573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:41返信する
    ttps://x.com/wahaha_sayu/status/2055987883736277473

    「これ」の話マジで全然TLに流れてこないんもだけど、もしかして爆弾発言すぎて触れられない感じ?

    虹豚公認の爆弾でワラタ
  1574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:41返信する
    >>1555
    YAGOOが直接面倒みないといけないってことは
    他に任せられるような人材が居ないってことの証左
  1575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:44返信する
    デイリーはみこか
    二次弱すぎやろ
  1576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:46返信する
    >>1567
    というかにじに入ることはYABみたいな奴に性上納されるからな
  1577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:56返信する
    >>1570
    なりすましとも和解するし訴訟件数少ないし
    エニカラには無能な弁護士しかいないんだね
  1578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:29返信する
    >>1573
    誰だっけ?
    スタジオは春だらけと暴露したライバー
  1579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:30返信する
    >>1577
    安いところしか使えないからなw
  1580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:33返信する
    虹豚イライラしてデマまで言い出してるのワロタ
    何か嫌なことあったん?
  1581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:46返信する
    >>1577
    無能な弁護士事務所もいるから仕方ないね
  1582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:50返信する
    >>1561
    弟のことを間違えて旦那って言うかもなw
  1583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:58返信する
    >>1576
    パパ活して食ってる女からしたら
    それで人気ライバーに持ち上げてもらえるからいいやん?
  1584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:21返信する
    >>1578
    樋口楓
  1585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:24返信する
    >>1561
    答え合わせ完了やな
  1586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:30返信する
    >>1561
    答え合わせじゃん...
  1587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:49返信する
    >>1580
    ttps://x.com/wahaha_sayu/status/2055987883736277473

    「これ」の話マジで全然TLに流れてこないんもだけど、もしかして爆弾発言すぎて触れられない感じ?

    これやろ
  1588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:04返信する
    >>1475
    その後の予想外にメンタルで卒業や休止メンバーが続く前だし
    さらにやりたかったホロアースやホロスタがこうなったタイミングだろ
    いま社長が動いたのは以前の方向性がそこまできた局面で流石にって感じじゃね
    そこまでいかなければ動くのにももっと時間かかっていたと思う
  1589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:05返信する
    >>1583
    家長は人気出ましたか……?
  1590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:05返信する
    >>1582
    これライバーの実話なのが笑える
  1591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:22返信する
    >>1574
    それと無能ばかりが何の関係があるの?
    無能ばかりのソースを出せよw
  1592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:51返信する
    >>1589
    裏で一回30万円の大仕事してるから
  1593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:59返信する
    >>1561
    そういえばにじ豚君がやたらホロとかの弟エピソードは彼氏エピソードだとかいってたよな


    まさかブーメラン芸
  1594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:17返信する
    >>1572
    バカみたいなレスだなwww
  1595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:31返信する
    >>1531
    普通に考えてニコニコ出身の婆さん手前の人とかそろそろ結婚しとかないとヤバいからな
  1596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:32返信する
    >>1593
    まーたブーメランかよ
    精度高すぎね?
  1597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:32返信する
    >>1582
    結局彼氏って認めたんだっけ
    まぁそれは言い訳で実際は旦那なんだろうが
  1598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:45返信する
    リゼが辞めそうな感じ?
  1599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:54返信する
    >>1592
    田角から手渡しの特別手当て...
  1600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:10返信する
    >>1591
    任せられるほど有能な人材がいないから社長が自分でやるしかないんだよ情弱
    戦略ゲーあたりやればわかる
  1601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:24返信する
    x.com/yukarin0817kesi/status/2056306221389594962

    なにがにじさんじは彼氏がいるの公表しやすくなっただよ……そもそもにじさんじは出会い系の案件受けたことある会社だっつーの……

     あの頃のにじさんじを………取り戻すッッッッッッッ!

    さすがバーチャルキャバクラwww
  1602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:31返信する
    >>1560
    働いたことないんだろうなこいつ
  1603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:50返信する
    後夜祭()楽しかったんだろうね
  1604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:53返信する
    >>1593
    そういや樋口楓も異常なくらい弟を溺愛してたな
  1605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:00返信する
    >>1600
    無能ばかりのソースは?
    逃げないで答えてくれよw
  1606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:10返信する
    リゼはおっぱい大きいからな
    そりゃ男の一人や二人いるわ
  1607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:24返信する
    >>1601
    つまり…にじさんじは出会い系
    スタジオは春だらけって…
  1608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:32返信する
    >>1591
    Vtuber業界は特殊だから他の業界の奴が来ても使えないんだよw
    ホロ以外の事務所全部しんでるやんw
  1609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:37返信する
    >>1598
    リゼよりアンジュが怪しいかな?さんばかのポスターに唯一サイン書いてなかったし
  1610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:46返信する
    >>1598
    ていうかやめるフラグ結構乱立してる アンジュはもちろん星川にもフラグたった
  1611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:37:11返信する
    >>1592
    女将がバイトで困ってるときになにしたんだろうな
  1612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:37:36返信する
    >>1603
    前戯祭と後夜祭?w
  1613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:06返信する
    >>1609
    てかアンジュは前から婚活していたし
    それが成就したって話じゃないの?
  1614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:22返信する
    ttps://note.com/todoki_uka/n/na56f434dd1b3

    妻(夫)は元々にじさんじを運営する株式会社いちから(現ANYCOLOR)のタレント事業本部長をしておりました。
  1615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:45返信する
    >>1610
    にじ豚がホロ練習生のデスゲームとかいってたがこっちのほうが楽しそうやん
  1616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:57返信する
    >>1611
    機材とかを考えれば高額なバイトじゃないと厳しいよなぁwww
  1617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:42返信する
    >>1606
    ブス巨乳なんか家畜と変わらんぞw
  1618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:44返信する
    あー、らでんのコラボは外部だからーって言ってカバーは関わってないって奴湧いたか
    あれのネタばらしするとカバーだけじゃ国宝や絵画の貸出は出来ないんや
    国宝貸出は金も必要だが資格のある業者じゃなきゃ借りることが出来ないからね
    だから間にワンクッション挟んだけどカバーも頑張ったから実現したのは間違いじゃないよ
  1619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:54返信する
    泥船から逃げ遅れるな!
  1620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:58返信する
    >>1614
    昔からこういう企業風土があったんだな
  1621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:40:45返信する
    >>1612
    後夜祭(意味深)だぞ
  1622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:40:54返信する
    ほら、ホロベイビーみたいににじさんじもにじベイビーを作ろうぜ?
  1623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:30返信する
    >>1618
    なおソースなしw
  1624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:37返信する
    >>1622
    中絶でころしてるからいないぞw
  1625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:44返信する
    モー娘。の飯田圭織もツアー前日に旦那バレしてたけどにじもライブ前日に同じことになるかもな
  1626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:54返信する
    これで2年いくのか
    せめてにじのVTAみたくわかりやすく学校の制服にすれば良かったと思う
  1627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:42:27返信する
    >>1623
    バカまだいたのかw
  1628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:42:30返信する
    >>1614
    仕事先の女性Vを落として嫁にする社員が居たとかやべーて
  1629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:42:34返信する
    V界隈にも中華ゲーの波が来てるな・・・
  1630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:43:17返信する
    「ホーロッパ」
    作られた経緯を知らんからこの言葉にどんな意味がかかってるのかわからんのよ
    にじファン達は自分達で作ったからヨーロッパのどんな要素を例えたのかわかってるから使ってるんだろうけど
    マジで一回説明してくんない?
  1631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:43:38返信する
    >>1618
    ttps://www.microad.co.jp/news/detail/3114/
    残念ながらこの会社の総合プロデュースなんでカバーの出る幕ないっすね
  1632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:44:15返信する
    にじの男女関係とか今更感あるけどな
    笹木MKRとか色々あったやろ
  1633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:44:21返信する
    >>1622
    パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭

    叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
    叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
    バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
    x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46
  1634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:44:42返信する
    >>1628
    YABは自分所のVTuberに対して言葉に出来ないことしてたのが有名だが
  1635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:03返信する
    >>1631
    文すらよめないバカw
  1636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:11返信する
    >>1630
    いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
    作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
    大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
    そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
    この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  1637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:23返信する
    めくパークにいたら笑う、機密保持期間のための2年とか
  1638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:48返信する
    男女関連で面白かったのは

    おちゅち🍣ᩚ
  1639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:46:34返信する
    >>1636
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:46:55返信する
    >>1615
    アンジュと星川に関してはホロサイドでも匂わせかもみたいなことあって 2026年始め辺り船長とまつりがヘラ気味だったがその原因がこれの可能性なくもないのよね

    船長はアンジュと仲いいしまつりは星川推しだから
  1641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:20返信する
    【悲報】にじさんじさん、10位以内に入れなさそう
  1642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:23返信する
    >>1634
    肉便器をVtuberデビューさせてたのほんと気持ち悪いw
  1643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:24返信する
    >>1640
    答え合わせが楽しみだな
  1644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:39返信する
    >>1640
    アンジュも星川も寿退社かな?w
  1645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:21返信する
    >>1641
    いつもやんw
  1646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:25返信する
    >>1641
    にじフェス盛り上がらんかったか
  1647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:59返信する
    >>1638
    その結果椎名に切られたの笑ったわw
  1648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:50:23返信する
    あずきも不人気傲慢お局ピナのお守り押し付けられて可哀想に
  1649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:50:39返信する
    >>1643
    まぁ星川に関しては何かデカイイベントやるからガールズフェス不参加の可能性もなくはないからわからん

    アンジュは・・・・・うん
  1650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:51:32返信する
    >>1648
    バカw
  1651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:51:34返信する
    アンジュはさんばかの絡みがあるから剥製にできないし
    どうするんやろな
  1652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:51:54返信する
    せめて先輩ホロメンとコラボできればいいのにな
  1653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:52:03返信する
    ttps://www.nhk.jp/p/vr-radio/rs/6N87LJL8ZM/
    やっぱぶいあーるって星街のにじ媚び媚び番組だろ
  1654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:52:32返信する
    >>1644
    アンジュはワンチャン可能性ありそう あの結婚報告実はガチでした的なネタで
  1655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:52:36返信する
    >>1648
    めっちゃ嫌そうにコラボしてる
    こんな嫌そうなあずきち初めて見た
  1656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:06返信する
    >>1651
    そのさんばかのポスターがにじフェスに飾ってあったんだが、アンジュだけメッセージを書いてないのよ
  1657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:25返信する
    >>1655
    あいかわらずバカだなw
  1658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:26返信する
    ころねの裏垢k5r6n3

    こういう時はどうせしょうもない告知なんでしょと思うようにしてる
  1659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:48返信する
    >>1651
    ふつうにやめるだけやろな
  1660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:12返信する
    >>1655
    それホラーゲームだからじゃ
  1661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:19返信する
    >>1656
    引退フラグ立ってんねえ
  1662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:23返信する
    >>1630
    リゼロ信者のパイナップル君(通称リゼパイ)が使う造語
    リゼロ(なろう)の世界観がナーロッパと揶揄されてるからカウンターのつもりでホロに適用したと思われる
  1663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:44返信する
    >>1658
    それ映画のムカデ人間のポストに対してだろwww
  1664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:55:28返信する
    >>1658
    何について言ってるかみてないんやね
  1665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:56:16返信する
    >>1658
    構ってちゃんババアw
  1666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:56:36返信する
    >>1618
    調べたらマジだったわ
    なるほどなあ カバー単独じゃ実現できない企画だから協力会社探したんやね
    こういう企画運営とか下手な営業より大変そうなのによくカバーやったな

    ttps://www.microad.co.jp/news/detail/3114/
    ・国際的な文化機関とのライセンス交渉、権利取得
    「ロンドン ナショナル・ギャラリー」より、代理店であるコピーライツアジア株式会社を介し、コラボ商品の企画販売におけるライセンスの取得に加え、閉館後の館内貸切撮影や独自の音声ガイド制作など、付加価値の高いプロモーション施策をプロデュースいたしました。
  1667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:56:49返信する
    >>1655
    ホラーだとこんなもんだぞにわか
  1668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:57:09返信する
    あ〜そうか、リゼパイは「リゼ」が「リゼロ」に見えたんだねw
  1669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:58:17返信する
    >>1666
    これが理解できないとかにじ豚って小学校すら通ってないのか
  1670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:58:42返信する
    >>1662
    ttps://www.youtube.com/watch?v=FOuUS-FC_tc
    ホーロッパのNPC「すいちゃん」からクエストを受注するあずきち【新ホロ鯖 AZKi
  1671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:59:26返信する
    >>1668
    ホロのスバルをリゼロのスバルと勘違いしたのが粘着のきっかけらしいからな
  1672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:59:29返信する
    >>1666
    だから?カバー無能だろる
  1673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:59:34返信する
    にじはぶいすぽ以下かよ
  1674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:15返信する
    >>1672
    バカは日本語もかけないのか
  1675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:45返信する
    >>1670
    そのホーロッパは別物や
    用途も違うしな
  1676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:52返信する
    にじさんじと言えば婆ットマン事件
    あの頃からまともなコラボがなかったな
  1677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:54返信する
    >>1666
    つまり単独で案件一つ満足にとれないカバーは無能
    はい無能なホロ豚のおかげでカバーが役立たずの無能であることが証明されました拍手!
  1678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:01:09返信する
    >>1658
    そら別会社ならそんなもんだわな
  1679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:01:44返信する
    >>1662
    ありがとう
    こんなわかりにくい造語が流行るにじさんじ界隈まじで終わってるね
    もうちょっとわかりやすいの作ればいいのに
    「にじがいじ」とか「にじみいちゃん」とか説明なくてもわかるやん
  1680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:02:03返信する
    >>1677
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:02:21返信する
    >>1656
    会場の他の場所にはサインしてたんだろ?
    ポスター1枚に無かったから、とか何言ってるか意味わからん
    ただフェス開演前に会場全部の場所に書いてまわる時間がなかっただけじゃないの
  1682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:03:16返信する
    >>1675
    一緒だよ
    ホロ豚という「社会から切り捨てられた無能」をあやすための介護施設で、星街すいせいという名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」それがホーロッパの正体
    日本とVtuber界の汚点でキッショい元凶、忌むべき「チープな箱庭遊び」
    そんなものをいい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  1683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:03:33返信する
    >>1672
    だろるwwwww
  1684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:04:17返信する
    >>1677
    おっと、にじさんじの楽天NBA案件の悪口はそこまでだw
  1685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:04:53返信する
    >>1677
    無能のソースは?
    今度は逃げるなよw
  1686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:05:55返信する
    ホーロッパは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
    あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
    過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
    真っ黒な服で星街ぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ
  1687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:11返信する
    >>1681
    さんばかってリゼがにじさんじに入る前からの付き合いなんだろ?w
    それなのに書き忘れるなんてあり得るか?w
    しかもにじフェス中の2日間もw
  1688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:13返信する
    >>1682
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:39返信する
    今期のリゼロがアニメランキングで最下層だからリゼパイ暴れてるのか
  1690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:52返信する
    >>1685
    この流れでソースもう出てるのに理解できてない無能は死ねよw
  1691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:07:09返信する
    今日の虹豚もイラついてんね
    にじさんじの配信見てリラックスしとけ
  1692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:07:51返信する
    >>1687
    ホロフェスでみことすいせいがそれぞれあとで相方が書くだろと思ったら書いてなかった事件あっただろ
    似たようなもんだよ
  1693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:07:52返信する
    >>1690
    やっぱり頭悪いんだなw
    バカは何を示してるかもわからないかw
  1694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:08:08返信する
    にじ豚の理解力ww
  1695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:08:40返信する
    >>1692
    全然違うだろw
  1696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:10返信する
    >>1692
    そんな話聞いたことないが、ソースあんの?
  1697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:26返信する
    >>1682
    つまりリゼロがナーロッパと呼ばれたことに腹を立てたわけか
  1698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:29返信する
    >>1693
    自己紹介お疲れ
    じゃあ首吊って死んどけ
  1699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:38返信する
    >>1681
    サイン書くのに制限なんてないのに他に書いたから~は通らんよ
  1700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:42返信する
    >>1691
    にじさんじの配信って無言な時も多いから入眠効果ありそうだな
  1701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:10:05返信する
    >>1679
    にじさんじってオタクとはちょっと違うんだよね
    えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
  1702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:10:28返信する
    >>1698
    頭類からボキャブラリーがすくないんだなw
    バカって本当にバカなんだなww
  1703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:11:11返信する
    >>1696
    EXPO会場のサイン書きでお互いにすれ違うみこめっと
    ttps://www.youtube.com/shorts/dUD07sQacBE
  1704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:11:33返信する
    >>1698
    イライラするなよにじ豚w
    生理か?www
  1705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:12:34返信する
    >>1702
    バカ以外の言葉使えないのに無理すんな無能
    さっきから全部ブーメランになってるぞ
    覚えた言葉使いたいならその辺の星街ぬいぐるみにでもしゃべっとけよw
  1706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:03返信する
    >>1699
    明らかに後から別の場所にサイン
    SNSで色々騒がれてから書いたんだろうけど
    本当に本人のサインなのかな?
  1707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:43返信する
    >>1692
    全然違うだろ アンジュの相方誰想定だよ
  1708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:45返信する
    >>1704
    いやにじ婆さんの生理はとうの昔に止まってるだろw
  1709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:46返信する
    >>1705
    お前がバカなんだからバカとしかいえないだろw
    本当にバカなんだなw
    すこしはそのバカな頭使えよw
  1710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:14:32返信する
    >>1709
    >頭類からボキャブラリーがすくないんだなw
    まさにこれじゃんwバカしかいえないバカ乙w
  1711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:14:58返信する
    >>1706
    まさか、にじフェス内のサインは全てスタッフがやったと言いたいのか?
  1712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:15:08返信する
    >>1707
    さんばか
  1713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:15:21返信する
    >>1706
    あっ
  1714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:15:25返信する
    >>1710
    効いてて草w
    バカにも効くんだなw
  1715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:16:14返信する
    >>1712
    え?????
  1716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:16:40返信する
    >>1711
    すでに今回だけでもサインの偽造が一件あるし
    リオンの本当にサイン自分で書いてるの?やグッズのサイン代行とか常連やね
  1717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:16:55返信する
    >>1687
    書き忘れるんじゃなく「書く時間ない」な
    他の場所には書いてあるんだろ?ならええやん
    会場サインはホロメンもやっているからブーメランになるだけだよ
  1718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:17:00返信する
    >>1698
    話そらさなくていいからさっさとソース出せよバカw
  1719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:17:14返信する
    >>1714
    ブーメランだいちゅきですねw
  1720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:18:34返信する
    >>1717
    その「書く時間がない」てソースあんの?w
    あるならそれ出してよw
  1721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:18:47返信する
    >>1719
    残念だがおまえほどのバカはいないからなw
    いつも逃げてばかりのバカみたいな人生を消費するバカw
    なんで生きてるのか知りたいw
  1722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:19:18返信する
    アンジュのサイン代行はなぜか三人同じ場所に書いてないってだけじゃなくて
    すでに中身がいないという引退してる可能性もある
  1723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:19:33返信する
    こんな女vtuber、特にホロライブなんて高齢弱者男性しか見てませんからね

    そういう連中にウケるデザインがダサくてズレてるのは当然のこと
  1724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:19:40返信する
    >>1719
    おまえいつもそうやって逃げてばかりだなw
  1725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:03返信する
    >>1721
    またバカしか言えなくなってるw
    バカは大変だね脳のリソース小さいから語彙がバカしか覚えれないw
  1726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:06返信する
    スバル明日200万耐久か?
  1727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:27返信する
    >>1717
    ホロと全く状況違うだろ
    相手が書くだろう互いに思ってたのと書き忘れでは全然違うだろ
  1728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:52返信する
    ホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
    舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
    ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
    8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
    それを見て喜ぶのがナマポぺこら信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ
  1729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:00返信する
    >>1671
    ホロのスバルって誰?
    そんな弱男専用娼婦知らない
  1730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:04返信する
    >>1725
    バカだからバカしか認識できないのかw
    本物のばかやんwww
  1731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:32返信する
    「vtuber」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
    ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
    弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」
  1732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:48返信する
    つうか集合朝5時とかリハーサルとか会場に落書き書く時間無かったとか言っているメンバーもいたしな
  1733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:02返信する
    【悲報】カリオペ衝撃告発!

    youtube.com/watch?v=4d0GG5-O66k
  1734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:09返信する
    >>1722
    今現在アンジュは配信してるし家長みたいな警察沙汰じゃないから流石に中身はいないというのはちょっと…
  1735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:33返信する
    すいアンにバカバカ言ってたら効いてしまったようですいせいへの誹謗中傷が減ったw
  1736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:55返信する
    >>1729
    恥ずかしくて記憶から消したんか
  1737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:23:26返信する
    >>1730
    おまえがバカしか言えないから仕方ないねw
    鳥頭でボキャ貧だと言いたいことも的確にいえず大変だねw
    養護学級いってお勉強しなおしておいでw
  1738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:23:43返信する
    >>1732
    全ライバー出るのは1日だけだし一言だけで済むモノを時間が無いは無理あるわ
  1739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:23:59返信する
    にじさんじTOP10圏外
  1740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:05返信する
    >>1736
    これだーれだ

    ・大谷翔平を叩き棒にして散々イキっていたが、大谷の試合中にアニゲーで大暴れしてネトフリ未契約がバレる。
    ・未契約の分際でNetflixの「加入者3億」を持ち出してイキりまくる。
    ・ジョジョ信者を自称しながら、ネトフリ未契約。
    ・メン限配信中にアニゲーで大暴れし大好きな星街すいせいのメンバーシップにも入っていないのがバレる。
    ・年中ホロライブ記事に張り付いているが、金なしでhololive EXPOにも行けずアニゲーで週末も大暴れ。
    ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み
  1741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:28返信する
    >>1717
    アンジュそんなに忙しいようには見えなかったけど
  1742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:44返信する
    >>1735
    本当にバカだから単純な言葉がすいアンにヒットしたというwww
  1743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:54返信する
    >>1727
    なんで頑なに「書く時間ない」を無視してゴネてんの
    諦めな
  1744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:25:01返信する
    >>1739
    この後ぺこらの配信もあるから絶望的だな
  1745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:25:04返信する
    >>1734
    さんばか不仲とか?
    別に仲良しが営業でもいいけど
    妙だよね
  1746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:25:19返信する
    >>1740
    誰?
  1747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:26:00返信する
    >>1737
    よっぽど効いたのかワイの言った言葉丸パクリやんw
    ホロアンは効いた言葉をパクるって本当だったんやw
    いい実験になったよおバカさんwwwwww
  1748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:26:37返信する
    >>1689
    【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
    2.6万回視聴 1 か月前

    【リゼロ】4th seasonノンクレジットオープニング映像│「Recollect」鈴木このみ feat. Ashnikko
    583万回視聴 1 か月前

    マジだ、ホロライブの圧勝じゃんリゼロよっわ
  1749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:26:58返信する
    >>1743
    だからそのアンジュが書く時間が無いと明言したソースを出せよ
    何でお前それ無視すんのよ
  1750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:00返信する
    >>1737
    遊ばれてるアホで草
  1751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:10返信する
    >>1747
    はい敗北宣言いただきましたw
    バカは反論できないと通り一辺倒の捨て台詞はくから見ててきもちいいね!
  1752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:28返信する
    >>1733
    まーたデマ切り抜きかよ
  1753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:39返信する
    >>1733
    英語出来ないんだから無理すんなよ🌈🐖
  1754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:28:08返信する
    >>1750
    敗北宣言しちゃってくやちーねw
  1755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:28:31返信する
    >>1751
    めっちゃ効いてて草
    もっと落ち着いて書いたほうがええでw
    敗北宣言してるみたいやんw
  1756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:30:18返信する
    >>1743
    お前その書く時間が無いっていつ何処で誰に聴いたんだ?
    もしかして関係者?
  1757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:30:28返信する
    にじフェスでアンジュだけ扱いが変わったって事は・・・
  1758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:31:19返信する
    >>1748
    アニメランキングって書いてるのにop比べてどうしたの?頭悪いの?
  1759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:31:38返信する
    >>1757
    ベルさん…嘘だよな…?
  1760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:31:59返信する
    >>1758
    ホロライブ人気ない証明完了
  1761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:00返信する
    >>1751
    日本語へたくそなのか語彙が少ないのか
    ブーメランうまいなーw
  1762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:16返信する
    >>1746
    リゼパイのことやろ
  1763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:53返信する
    >>1760
    リゼパイ頭悪い証明完了ww
  1764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:33:26返信する
    >>1756
    ちなみににじフェス後アンジュは今初めて配信してるから配信で聞いたは無理だからな
  1765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:33:38返信する
    にじは当日会場に来場している証拠ではあるな
    振り返りエピソードとかも多いし
  1766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:36返信する
    ぺこら今日だけでメンシメンギフ650人以上ゲット
  1767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:49返信する
    >>1765
    弟がさー
  1768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:54返信する
    >>1765
    そんな疑う必要あんのか
  1769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:35:23返信する
    >>1757
    にじフェスというかもっと前からだと思う
    たぶん運営の予定ではさんばか全員同時に100万人達成するハズがアンジュだけ遅れたからそれが原因かと
  1770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:36:57返信する
    まあ今アンジュがフェス振り返りで
    リゼアンやらMC役やら楽しく話しているから
    そんなににじライバーが気になるなら見に行けばいいんじゃね
  1771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:05返信する
    >>1769
    反転アンチが爆破予告したけじめなんだろうけど
    それで登録も盛られず扱いも変わって可哀想やね
  1772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:13返信する
    星詠み顔真っ赤で嘘ついてるのかわいいね🤭
    でも残念、おまえらが平均年齢60代のしわしわチー牛爺どもなのもうバレバレですから🤣
    あ、高校生はマリンやROFMAOは知ってても星街なんてフィリピン人は知らないってさ🤪🤪🤪
  1773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:23返信する
    そういえばにじってライブやるほど自前の曲持ってるの?もしかしてカバーばっかり?
  1774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:41返信する
    >>1765
    ・そのメッセージ、本当にライバーが書いたんですか?
    ・歌が録音、ダンスがアクターの可能性は?
  1775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:51返信する
    >>1770
    なぜか落書きが別だったことには触れないね
    なんでだろう?
  1776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:52返信する
    >>1772
    敗北者のバカ出現w
  1777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:38:30返信する
    >>1772
    星街は知らんだろうけどROFMAOも知らんだろ
  1778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:38:36返信する
    >>1773
    持ってたらホロの歌を歌わないよ
  1779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:05返信する
    >>1778
    たしかにw
  1780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:25返信する
    アキロゼちょこコラボ 同接1.4万 高評価1.4万
    あずすいコラボ 同接2.7万 高評価1.3万

    同接は盛れる、高評価は盛れない
    星街他人のチャンネルでも平気でフィリピン呼ぶなよ
  1781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:49返信する
    他人のカバー曲歌うライブに金払う価値がわからんな
  1782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:40:12返信する
    >>1777
    一応去年だか一昨年の高校生のランキングにいなかったっけ?
  1783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:40:28返信する
    >>1780
    アキロゼとちょこ先の配信何時間やってると思ってんだ
  1784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:41:18返信する
    >>1780
    僕ちゃん、時間って言葉知ってるかい?www
  1785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:41:33返信する
    >>1782
    いない
  1786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:41:38返信する
    >>1777
    ttps://www.ytjp.jp/2025/05/16/koukouseiresearch-vtuber
    星街 男子1位、女子4位
    ROFMAOというか剣持 女子3位
  1787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:42:10返信する
    >>1785
    しむらー、下、下>>1786
  1788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:42:14返信する
    >>1764
    アレは演者が練習の隙間ぬって会場走りまわってバラバラに書きにいくらしいよ
    同期だから絶対一緒にまわるとかもとくに何も無い
    過去ににじライバーが配信で言っている
  1789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:42:40返信する
    >>1786
    FORMAO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>星街だな
  1790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:00返信する
    >>1787
    ROFMAOはいないだろ
    頭悪いのかw
  1791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:27返信する
    >>1787
    バカすぎるw
  1792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:31返信する
    >>1788
    で、ソースは?
  1793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:42返信する
    >>1788
    らしい

    ソースなし
  1794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:32返信する
    >>1787
    おまえ相変わらずバカだなwww
  1795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:34返信する
    >>1701
    まさか新作出てくるとは思わんかった

    ほんとリスナーきもい
  1796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:37返信する
    >>1790
    あ、すまん
    星街のことって言ってなかったわ失敬した
  1797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:43返信する
    >>1789
    あ〜悔しくてランキングの現実すら受け入れられないかw
  1798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:49返信する
    これからはニバカで頑張っていきます!
  1799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:45:28返信する
    >>1789
    なにそのFORMAOとかいうの
  1800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:46:18返信する
    フェスの次の日って盛り上がる物ちゃうんか?
  1801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:03返信する
    >>1794
    相変わらずって何のことか知らんけど、俺が言ってんのは星街やで
    ランキングに男子高校生知名度1位、女子高校生4位におるやんて話ね
    ROFMAOはおらんけどまあ剣持知ってるやつはROFMAO知ってはいるんじゃね?多分
  1802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:18返信する
    >>1800
    あとスパチャとかも飛び交うハズだな
  1803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:22返信する
    >>1797
    そもそもFORMAOってなんや
  1804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:59返信する
    >>1792
    で見グラウで
  1805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:48:09返信する
    >>1764
    そもそもお前の数あるサイン場所のポスター1枚にサイン書き忘れたら不仲っていうレッテルも厳しいって
    いま振り返りでリゼアン仲良しエピ話しとるやん
  1806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:49:08返信する
    >>1804
    日本語で言え
  1807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:49:37返信する
    まんまとアンジュの振り返り配信に誘導されるのであった
  1808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:49:55返信する
    >>1806
    じゃあ中濃で
  1809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:50:05返信する
    たださんばかが仲が悪いだけ

    アンジュだけ運営の扱いが違う

    どっちがいい?
  1810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:50:15返信する
    >>1805
    俺がいつ不仲て言った?話の流れすら忘れたかお前
  1811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:50:18返信する
    >>1806
    おろしポン酢はソースに入りますか!
  1812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:51:14返信する
    ホロライブで歌が上手いといえばで名前が挙がるホロメンって
    わため、かなた、AZKi、ルイが多くてすいせいは挙がらないんだよね
    実際にすいせいって歌が上手いというより、運営に優遇されるのが上手いってホロメンもみんな言ってる
  1813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:51:29返信する
    >>1807
    34位アンジュ 5,047

    むしろ低すぎ
    にじ信が必死になって見てるけど不仲の答えをくれない
  1814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:52:12返信する
    >>1807
    【🔴雑談/振り返り】にじフェス最高!CONCERTO最高!!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

    5,047人

    その割には数字出てないが……てか昔は倍ぐらい出てなかったか?
  1815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:27返信する
    >>1812
    結局すいアン自身が「敗北」を認めてコピペ連投に「逃げちゃった。よw
  1816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:31返信する
    まんまと見に行ってたわ
  1817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:47返信する
    >>1814
    女しか行ってないみたいだからそいつのリスナーで言ったやつが少ないかもしくはリスナーがいないんだろ
  1818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:58返信する
    こよりがミュートしてる垢がエゴサに引っ掛かるって嘆いてるけど
    一体どの垢なんですかねぇ…
  1819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:11返信する
    >>1814
    振り返り渋滞しすぎてにじの面子みんな数字半分くらいになっとるぞ
    戍亥とか4000だし
  1820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:26返信する
    もうココナラも登録も盛られない
    ひまわりもそうだけど一度運営から捨てられると
    途端に扱いが雑になって悲しいね
  1821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:36返信する
    星街ってマリンに何なら勝てるんだ?
    登録者→マリン、同接→マリン、再生数→マリン、歌→マリン、ショート→マリン、トーク→マリン、絵→マリン、中の顔→マリン
  1822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:57:55返信する
    >>1608
    それが無能ばかりのソースだと思ってるならお前は無能だなw
  1823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:08返信する
    マサキはゴージャスさんの動画も荒らしてんのかよ
  1824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:14返信する
    >>1821
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:16返信する
    サインの有無とか時間とか忘れたとかもう関係なく
    配信でリゼアンの仲良し話された時点で不仲派の負けや
  1826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:35返信する
    すいちゃんは世界の誰からも相手にされなかった
    テレビは何の興味ももたらさない
    ビビデバはフィリピンでは人気ですか
  1827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:59:02返信する
    >>1823
    星詠みな?
  1828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:59:20返信する
    >>1819
    ライブチケット売れなかったし
    これから先さんばかとしての活動なさそう
    それでアンジュだけハブられるのは女社会見えすぎやね
  1829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:59:38返信する
    >>1825
    あのさ、誰も不仲説を唱えてなくね?w
    それどこにあるの?w
  1830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:00:41返信する
    >>1827
    ああ、人殺しのにじ豚ヤマシタマサキで確定なのね
  1831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:01:51返信する
    >>1825
    ほな運営に酷い扱いされてるというので確定かあ
  1832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:02:58返信する
    そういやにじ運営はリゼだけ推してなかったか?
    さんばかは捨てて男受けいいのだけ売っていくのかな
  1833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:03:59返信する
    >>1832
    ……リゼるるの復活
  1834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:04:00返信する
    真夜中になるとすいアンが暴れ出すな
    BBAすぎて指名付かないでお茶引いてんのか?
  1835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:04:27返信する
    >>1832
    リゼと石神の贔屓が凄い
  1836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:06:31返信する
    リオナショックみたいのがなければガワはそこそこ無難で充分だと思う
  1837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:06:49返信する
    >>1829
    星詠み自分の言ったこともう忘れたのか
    ボケ老人が
  1838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:07:28返信する
    すいちゃんって典型的なブランド好きの女さんって感じだよな
    だってテレビ番組も出れば箔がつく紅白に媚びてるしラジオのゲストも大物が来た時は媚街になるし人や番組に無意識に格付けしてんだよ
    だからホロリスにめっちゃ嫌われてる
  1839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:07:36返信する
    星川もやたら推されてるけど違うんだよなあ
    ドル売りはホロ運営じゃなくてホロメンが前からやってた配信スタイルだし
    これで結果が出なければライバーのせいにしてまた捨てるんだろうな
  1840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:07:37返信する
    結局アンジュが忙しくて書けなかったというソースが出なかったから嘘確定か
  1841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:08:08返信する
    にじさんじアカンか(TOP10)
  1842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:08:56返信する
    【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
    ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
    正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
    いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
    ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。

    共通衣装なのにライバーも取得条件知らんのかよ……
    聞いたら聞いたで頑張っても無駄ですよとか言われるんだろうが
  1843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:09:06返信する
    >>1837
    で、どこに不仲説があるのかと聞いてんだが?w
    数分前に聞かれた事すら忘れてしまうぐらいの老人かお前?w
  1844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:10:38返信する
    >>1842
    てかそんな使えないもの欲しい気持ちが理解出来ないw
    使う機会が無いじゃんw
  1845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:11:12返信する
    >>1841
    前夜祭から箱同接、というか総視聴もあかんぞ
  1846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:13:03返信する
    >>1844
    一見チャンネル登録者数という平等の条件に見えるが
    そもそも運営が特定のライバーのみを優遇するから実は結果ありきの条件とも言える

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1779112175580.png
  1847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:13:31返信する
    >>1842
    引退フラグが立ちまくりやね

    にじは数が多いだけフェスへの参加人数が限定される
    そこでファンが他のライバーを叩いて落とすというデスゲームに
  1848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:15:19返信する
    >>1847
    雪城眞尋も小野町春香みたいに冷遇されているからね

    アンジュ・カトリーナも雪城眞尋もそろそろ終わりかな……
  1849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:15:29返信する
    >>1840
    なにかしらいいわけしとけばいいのにな
    女社会怖いわー
  1850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:24:02返信する
    あからさまな優遇と冷遇
    どれだけ頑張っても運営の方針で誰を推すか決められる
    やりがい搾取してんね
  1851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:26:06返信する
    というかにじさんじって刑事事件も含めて色々隠し過ぎだからそろそろライバーの不満とともに爆発しそう
  1852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:26:11返信する
    ちはやForzaHorizon6の配信で登録者数増えてるね
  1853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:27:57返信する
    >>1842
    にじって3D持ってるライバー全員ステージ衣装貰えないの?
  1854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:29:28返信する
    >>1850
    にじは大変そうやな
  1855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:29:39返信する
    >>1847
    そしてその事にライバーが不満を漏らすと燃やされる

    【四季凪アキラ】にじフェス最速レポ配信が炎上?共通衣装などへの不満が水差し発言だと指摘される
    ttps://kamosplan.com/archives/2514
  1856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:30:03返信する
    >>1852
    ホロ好きとしてだけでなくXbox好きとしても本当に嬉しい限りだわ
  1857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:00返信する
    >>1842
    こういうのを解決するためのマネジメントではないのか?
    にじさんじも個人事業者とはマネジメント契約で結ばれているはずだが
    名ばかりの契約になってるだろ
  1858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:07返信する
    >>1856
    スカイリムもエスコン6も箱○でプレイしたな、でもACFFでデスリングだして死んだから絶許
  1859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:24返信する
    なおにじさんじ

    【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/266900
  1860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:38:04返信する
    >>1857
    そりゃホロでさえマネジメントは手足りないってなってんだから足りるわけないじゃん
  1861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:39:09返信する
    いい加減30才過ぎた女が結婚してたらどうこうって話になるのが世間的にどれだけ異常なのかは気が付いてもいいんじゃないかな
  1862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:40:15返信する
    >>1858
    俺は360のエリートを買ったけど、15年以上経った今も何とかまだ動くよw
    ちなみに1番ハマったゲームはギアーズとMHF
  1863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:42:08返信する
    >>1861
    にじさんじのファンがみんな異常者だとでも?

    ライバーから化け物と言われてるし間違ってはいないか
  1864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:44:46返信する
    花前ハル
    同接 205

    あっこりゃあああああああああああ
  1865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:46:28返信する
    カバーのメクパークはホロライブじゃないんだけどそんなことはホロアンからすればどうでもええか
    何でも無理矢理叩く材料にするだけだもんな
  1866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:49:16返信する
    ホロライブのこのクオリティ低いパクリキャラみたいなのなに? 
    Vチィーバー?
  1867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:49:54返信する
    実在女児淫行ホロライブ公式絵師が描いたキャラのご主人様になって淫行するのが目的のロリコン向けゲーム


    異世界で本物のメイドになったあくあのご主人”様”になり、
    甘くて切ない日々を過ごしましょう!
    新人メイドのあくあは果たして、お掃除、お洗濯、お料理を
    無事にこなすことができるのか!?
  1868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:50:43返信する
    ホロライブ、でんちゃ、カードゲーム 
    共通してるのは数字遊びが好きでリアル側との関わりを絶って鉄道電車の世界やバーチャルの世界に夢中になってる
    全部高確率でハッタショに出会うチー牛コンテンツ
  1869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:51:43返信する
    近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとvtuber配信の視聴ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子のvtuberを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・
  1870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:52:16返信する
    10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たやついる?
    ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
    目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
    脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
    にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい
  1871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:53:04返信する
    >>1866
    ホロライブvtuberの絵ってアダルト変態ゲーム絵師が書いてるらしい
    チー牛がシコるのにぴったりのオカズだね
  1872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:14返信する
    ぺこら絵師が参加したゲームのあらすじ

    マモルの前に美少女が現れ、その子に手を引かれ、パンツを露出した女の子たちのいる宇宙船の中につれていかれたのち、聖玉というものを出すように言われる。さらに、彼女らがパンツを露出しているのは、皇族の証であり、大宇宙の誇りなのである。
    しかし、聖玉とは子供のころに激突した隕石のことで、それを取り出すためには性的なことをしなくてはならないことが発覚する。そうして、皇女たちの聖玉争奪戦が始まる。さらにそこへ、聖玉を狙う勢力が地球に来る。
  1873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:41返信する
    ほーろっぱとかなんか造語作ってホロ叩きしてるけどぶっちゃけにじさんじのリスナーのほうがよほどキチガイ度高いんだよな
    ファンの総数はホロのファンより少ないのにガイジの密度は高いからより多く感じるんだよなにじのキチガイ
    ここで暴れてるやつがいい証拠だろ
  1874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:55:43返信する
    過疎ったらコピペしだすの笑う
  1875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:55:44返信する
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:56:10返信する
    にじさんじライバーさん
    お気持ちしてたみたいね
    切り抜き禁止だから気になる人は各自確認して

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1779115667143.png
  1877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:56:16返信する
    >>1871
    にじさんじはやおい同人作家がママなんだが?
    同性愛とか生産的じゃないから社会的じゃないよね
    つまりにじさんじは反社企業ってこったな
  1878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:57:02返信する
    >>1873
    「ホーロッパ」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
    ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
    弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」
  1879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:57:45返信する
    >>1877
    ホロライブは環境汚染と股開くのが得意技だもんね
  1880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:20返信する
    ホロライブきっしょ
    はやく政府はこの脱法キャバクラ潰せよ
  1881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:47返信する
    >>1878
    質が悪いならなぜホロより面白いってお前らが豪語してるにじさんじがホロより売れてないんだ?話題にならないんだ?企業は選ばないんだ?

    ちょっと考えたら小学生でもわかるだろホロがにじより面白いんだよ
  1882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:59:39返信する
    コピペと自演したら伸びますか?
  1883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:22返信する
    >>1879
    環境汚染は草
  1884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:31返信する
    >>1878
    搾取してるのって特に凝ったグッズでもない判子絵のゴミアイテムをランダム商法で頭のクソ悪いみいちゃん級の女に売りつけてるにじさんじなのでは・・・?
  1885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:34返信する
    >>1881
    ホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
    あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
    過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
    ホーロッパは人気があるんじゃなく人生に敗北した弱男老人の「爺捨て山」
  1886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:44返信する
    >>1882
    書き込んだ分は伸びるよ
  1887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:17返信する
    >>1879
    どっちもお前の妄想で草
  1888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:20返信する
    >>1876
    何言ったんだろうね
  1889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:29返信する
    >>1884
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
    おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
    迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん…
  1890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:02:30返信する
    >>1885
    うんだから肝臓を自主退社まで追い込むほどのバケモノが多数いるにじさんじのほうがよほど姥捨て山だろうって
  1891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:03:18返信する
    >>1890
    それは…そうなのですが…
  1892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:00返信する
    >>1889
    それを女の客に対してやってるのがにじさんじなのになぜ女は搾取されてる!って騒がないんだろうな
    実際客単価だけで言うならホロより1人当たりの負担大きいだろうにな
    相当頭悪いのか?
  1893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:24返信する
    >>1887
    ホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
    弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
    好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛にはゾンビか?って聞きたくなる
  1894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:32返信する
    複数のライバーが運営の対応に愚痴を言う現実の前には
    コピペ荒らしも霞むな
  1895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:07返信する
    >>1892
    いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
    作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
    大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
    そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
    この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  1896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:39返信する
    にじはもう辞めたがっても辞めさせて貰えないからね
    卒業者出したら印象悪いと思われてそうだし
    中の人が転生しようが何しようが今後は卒業無しで一生剥製のまま放置ってスタイルになると思うわ
  1897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:07:02返信する
    >>1894
    にじガイジにはよほど都合が悪いから何が何でも話をそらしたいんだろうな
  1898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:07:16返信する
    他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
    ホーロッパと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのチー牛空間だからだろ
    バカみたいにご都合で揃えたキャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
    ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
    それがバーチャルキャバクラやんけ
  1899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:08:34返信する
    >>1895
    社会から切り捨てられてる割には大手企業から引く手あまただなw
    それもにじさんじよりよほど案件が多いわけで
    どっちが一般でどっちがアングラかよくわかるじゃん
  1900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:19返信する
    にじってちゃんと今卒業出せるの?
    今度最終配信からの期間を集計してみるかな
  1901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:25返信する
    >>1899
    ホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
    実に滑稽だよ
  1902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:48返信する
    デザインだけなら3つ目のとこが好きだけどにぃなをたまに見てるくらいだわ
  1903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:52返信する
    >>1898
    いうほどアニメからパクってるってキャラいるか?
    誰がどのアニメのなんてキャラ化全部書き出してくれや
  1904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:10:36返信する
    愚痴を言わないと冷遇されたまま対応は変わらないけど
    愚痴っても運営からハブられるという恐怖政治
    それでもにじさんじに所属する意味ってなんだろう?
  1905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:11:32返信する
    配信ランキング見たか?ホロライブなんてもはや弱者すら騙せてない。ぺこらに代表される豚向けVtuberは、今や「弱男営業」の女配信者を餌に使い、ハッタショから金を毟り取るだけの搾取装置
    実際、Youtubeの隅に追いやられたクソバーチャルキャバクラコーナーを見てみなよ 
    ナマポ染みた異臭を放つ底辺層が、配信から流れる安っぽいうさぎおばさんの声にチーチーと奇声を上げながら、なけなしの金を注ぎ込んでる
    バーチャルでの「人生逆転」という妄想を餌に、現実ではバーチャル風俗店の隅で最底辺の人生を浪費させる。この皮肉な介護ビジネスこそが、Vtuberというコンテンツの正体
  1906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:11:41返信する
    >>1900
    するやつはするんじゃねーかな?
    ただ特にこだわりもなくいつでも戻れるなら籍だけおいときたいやつは残すかもな
    まあ実質卒業なんだろうけど
  1907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:11:43返信する
    >>1901
    年単位でまとめサイトでコピペ繰り返してるお前人生楽しいのか?
    いつも言い負かされてストレスたまるだけじゃない?まとめサイト辞めたら?
  1908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:15返信する
    にじさんじ昨日のランキングトップ10入れんかったんか?
  1909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:17返信する
    >>1869
    スゲーなつかしいコピペ見たよ
  1910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:38返信する
    >>1903
    書けるわけないじゃん
    ホロアンはそれっぽいことを適当に書いてるだけだもん
    しかもコピペだし構うだけ無駄やで
  1911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:41返信する
    どんな人がディレクターするのか知らないけど
    たまにぺこらやマリンが言ってるアドバイスや心構え教材にした方が大成しそう
  1912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:15:23返信する
    >>1908
    一応5位くらいにふぁて配信で入ってたと思う
  1913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:15:28返信する
    >>1910
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:01返信する
    >>1900
    出さなかったら労基が来るぞ
  1915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:04返信する
    >>1907
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:17返信する
    コピペしてるやつ
    下手に反論するとボロが出るからコピペだけして荒らせとかマニュアルありそう
  1917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:52返信する
    >>1912
    10位に辛うじて入ってるな
    11位と75人差で
  1918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:58返信する
    >>1912
    星川は圏外じゃね
  1919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:18:53返信する
    龍巻ちせってぶいすぽの新人やろ、軒並みにじライバー負けてて草
    万が一ホロとぶいすぽの交流増えたらにじに勝ち目なくなるな
  1920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:18:57返信する
    >>1916
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:20:15返信する
    星川FGOやってたのにすうちゃんに負けてんのかよw
  1922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:20:29返信する
    っていうかかなた妹低いな300も届いてないってなんでこんな不人気なんや?
  1923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:21:41返信する
    やっぱり深夜に活動が活発になるすいアンリゼパイwww
  1924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:44返信する
    >>1918
    ぶいらびだと終了日別で6位なんだけどな
  1925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:20返信する
    >>1917
    ライブ配信ランキングだとギリ押し出されてるな
  1926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:54返信する
    >>1920
  1927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:25返信する
    >>1924
    何でそんな限定的な順位を決めてんの?
  1928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:26:27返信する
    >>1920
    延期申し立てとかそんな事してたんか
  1929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:26:56返信する
    >>1924
    終了日別ってなんだよ…
  1930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:17返信する
    >>1927
    ぶいらび初心者でな
    日別の矢印で前日が見れるって知らんかったというか今気づいたんだわ
  1931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:47返信する
    >>1928
    マサキくんが「招集状とか届いてない」とか言って裁判をバックレるのをできないようにするためにね
  1932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:59返信する
    両学長 リベラルアーツ大学とかいうのはVtuber扱いなんか?
  1933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:05返信する
    >>1928
    国内でアメリカの裁判の判決を適用するための措置
    逃げられません
  1934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:48返信する
    >>1930
    終了日別って日付またぐ配信してる人を都合悪いから除外してるようにしか見えん
  1935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:51返信する
    >>1932
    Vスタでいうこげぴーみたいなもんじゃないよくわからんやつ
  1936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:29:26返信する
    今日の剣持さん同接の伸びが悪くない?
  1937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:02返信する
    マジでマサキ4.5億確定しそうだから、今からでも弁護士雇ったりせんの?
  1938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:52返信する
    ぶいらびってういママもおらんのか
  1939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:31:39返信する
    >>1928
    これ延期したところで延期が認められてもその後強制的に法廷の場に引きずり出されるからほとんど変わらんのよね
    それこそよくわからん途上国に逃げて隠れ住むようなくらいじゃないと逃げきれん
    そもそも時効もなかった気がする
    ちなみに捜索費用は確かそいつ持ちになるから見つかったら本当に詰みのはず
  1940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:38返信する
    >>1939
    延期してるのは原告側だからカバーだろ
  1941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:14返信する
    >>1934
    そういう意思は全くなかったんだすまん
    前日の見方がわからなかっただけなんだわ他意はない
  1942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:20返信する
    >>1938
    個人とかいないからなあそこ
  1943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:39返信する
    >>1939
    ガーシーみたいになりそう
    大分小物だけど
  1944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:59返信する
    >>1937
    子どおじに出来ると思うか?
  1945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:34:30返信する
    >>1843

    >>1745
    >>1813
    のやつじゃねえの?
  1946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:34:59返信する
    >>1939
    確実にマサキへの請求を日本で成立させるために正式な手続きするから半年伸びるんや
  1947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:00返信する
    >>1946
    ゴミマサキが延期申し立てしたわけじゃないんだな
    てっきり逃げるためになんかやってんのかと思ったわ
  1948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:17返信する
    もしかしてえにから日曜にココナラしすぎてYouTubeから目をつけられたんじゃね
  1949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:36返信する
    >>1946
    もはや生き残るにはアメリカで通訳と弁護士用意して裁判で戦うか、ロシア中国あたりの相互関係ない国にでも逃げるかぐらいだな、ロシアとかいいんじゃないウクライナにも行けるよw
  1950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:40返信する
    >>1944
    弁護士なんてその辺の犯罪者でも雇えるやろ
  1951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:38:19返信する
    >>1947
    そもそも現状でもバックレる気満々だからこいつが延期させる意味無いでしょ
  1952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:39:55返信する
    >>1949
    どのみちホロアンなんて二度とできなくなるな
  1953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:39:56返信する
    ぺこらソロかと思ったらやはりヴィヴィが来るんだな
    さすがに笑っちゃうよ
  1954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:40:11返信する
    ホロ豚同士で勝手に殴り合って2000行きそうだな
  1955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:40:54返信する
    >>1946
    勉強になるわ
  1956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:42:43返信する
    賠償金は自己破産しても残るから一生かけて4億8000万円払ってね
  1957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:45:12返信する
    >>1954
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:47:54返信する
    >>1957
    この荒らし何か元ネタとかあんの?って荒らしに聞いてもしゃーないか
  1959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:15返信する
    >>1775
    たった今の配信で落書きについて触れてたよ
    常に一緒にいる人バラバラでスタッフが時間決めて解き放たたれてパーッと走って書きに行ったってさ

    はい終わり
  1960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:52返信する
    ttps://vrabi.net/video/z692mN3oTiM
    どうしてこうなった?
  1961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:27返信する
    剣持ガチで弱くなったな
    パトラに負けてるやん
  1962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:55返信する
    >>1905
    配信ランキング大半ホロやん
  1963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:58返信する
    >>1958
    元ネタというか絶賛カバーにアメリカで4億賠償訴訟されてるホロアンの話だろ
  1964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:51:16返信する
    >>1958
    元ネタも何もホロのアンチ活動してたら自爆して人生終了したマリアのことやろ
  1965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:00返信する
    >>1958
    確かアメリカで公開されてるマリア裁判情報の和訳だったはず
  1966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:27返信する
    >>1959
    つまりどこに書くか最初から決まってたのに書かなかったの?
  1967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:04返信する
    今日も剣持が爆速登山中でデイリー本命だし、新人もサロメやルンちょま筆頭にイディオスやヒーローも大人気だしでにじ調子良すぎるから今回の新人に対する期待も高まってきているな
  1968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:40返信する
    マサキのアメリカでの裁判始まったら海外ニキが実況してそうw
  1969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:07返信する
    >>1959
    アンジュが自主的にさんばかとは別のとこに書いたと
    不仲確定やねえ
  1970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:39返信する
    >>1967
    フェスがゴミすぎて下がってるやんw
  1971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:24返信する
    >>1967
    今日ってスバルの200万耐久あるんだよ
  1972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:25返信する
    >>1967
    ちなみに今日はスバルの200万人耐久がある
  1973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:26返信する
    >>1967
    コピペ連投にしたのは剣持の配信見るためだったと
  1974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:47返信する
    >>1967
    にじのストリーマーがデビューしてもうすぐ1ヶ月経つのにいつ伸びるんだよ
  1975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:55返信する
    >>1967
    1.2万しか出てないぞ
  1976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:58:00返信する
    >>1966
    広い会場でどこに書くか場所は決まっていないよ
    つうか自分で配信見てこいよ
  1977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:59:27返信する
    >>1975
    で、スバルは剣持の12万越えられそう?
  1978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:27返信する
    >>1976
    それってつまりリゼと戌亥が結託してアンジュを除け者にした証明になってないか?
  1979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:37返信する
    これで今後さんばかの活動がなければ確定やね
    普段のセクハラがネタじゃなくてガチで嫌がってたら
    それはそれで笑える
  1980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:08返信する
    >>1977
    間違うなよ12千な
  1981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:14返信する
    >>1977
    何で剣持の数字盛ってるのよw
  1982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:55返信する
    剣持はホロの曲を歌ったからココナラなしか
    BOTなしだとにじさんじは弱すぎやね
  1983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:59返信する
    >>1977
    ※特別デイリーハンデでにじさんじの同接は10倍として扱います
  1984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:13返信する
    >>1983
    そんな子どもが考えるようなルールを作るなよオッさん
  1985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:35返信する
    >>1982
    パトラの方が数字出てるやん
  1986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:04:25返信する
    >>1979
    ずっと思ってたがさんばかって年々活動回数減ってるよな……
    昔に比べて目に見えて減ったよな……
  1987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:47返信する
    にじは会場内で自由な場所にメッセージ書けるのいいな
    男女同士の互いの落書きにも気軽に書き足して絡んだりしていて上下関係も感じない
    こういうのは人数の多さが羨ましい
  1988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:06:50返信する
    >>1983
    元々3倍ハンデあるのに
  1989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:33返信する
    >>1987
    【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
    ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
    正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
    いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
    ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、
    何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。
  1990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:12:16返信する
    へい民の呟き かなたの機材は最後まで引き留めたホロメンに渡ったから戻って来たときかなたに喜んで返すんだ
  1991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:18:53返信する
    >>1987
    【四季凪アキラ】にじフェス最速レポ配信が炎上?共通衣装などへの不満
    にじさんじの大型イベント「にじさんじフェス」のライブステージに、四季凪アキラさんの同期ユニット「VOLTACTION」のメンバーや、後輩ユニット「3SKM」などのメンバーが共通衣装を着用して出演しました。
    ライブ終了直後、四季凪アキラさんが自身のYouTubeチャンネルにて「最速レポ配信」と銘打った感想配信を全体公開でスタートさせました。
    配信の中で、同期や後輩が共通衣装をもらってステージに立っていることへの悔しさや、後輩が自分のパートをカバーして歌ったことへの複雑な心情を打ち明けました。
    ttps://kamosplan.com/archives/2514
  1992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:33返信する
    ぶいありうむスレの勢いおかしいだろ
    初配信の間に5000コメ近く伸びてる
  1993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:23:38返信する
    >>1992
    それだけ人気があるんだよ
    ホロから人が流れたんだろうな
  1994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:25:15返信する
    >>1991
    にじはマジで不人気が不遇でギスギスしてるんやな
  1995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:25:59返信する
    >>1990
    そりゃ本人が望めが返すだろうけど
    こういうの覚悟決めて第二の人生の進んだ人の挫折を願ってるような物だといい加減理解して欲しいわ
  1996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:17返信する
    >>1995
    戻って来たとしても普通に買い換えそう
  1997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:50返信する
    >>1986
    その人らと言うよりも、様々な人がどんどん活動減ってるのは何故なんだ?
    それなりに継続してる人もいるにはいるが、俺の気のせいか?
    特に何か裏仕事が立て込んでることもないと思うが
  1998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:31:45返信する
    ざっとコメント欄見てたら統失がアンジュについて妄想してる話とか、ホロの引退者叩きしかしてねえなここの連中
    ホロアンにじ信の巣じゃねえか
  1999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:31:53返信する
    にじさんじフェスのたびに内部不和起きてるやん
    内ゲバはリスナーもやってるし似たのか
  2000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:32:54返信する
    >>1997
    なんか発表されてただろ、大規模ライブみたいなの
    ホロもライブ前は数ヶ月ぐらい露骨に忙しそうにしてるからそんなもんじゃね
  2001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:52返信する
    >>1992
    今日はクマの子か 楽しみだ
  2002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:01返信する
    メクパーって名前が微妙に感じる
    この新人が2年後までこの人数のユニット内の関係性だけでで閉じて人気目指す場合厳しくないか?
    外部の男女配信者と絡んだりはするの?
  2003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:12返信する
    適応障害者を出さない運営方針は望むべくもないのだろうか
    デビューすれば数字数字数字 周りと比べて数字数字数字の2年間
  2004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:59:49返信する
    キャラデザってなんか突拍子もない要素足さんとほんま無個性になるんやな
  2005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:03:01返信する
    >>1998
    不自然ににじネガキャン話にそらしてもへーそんなににじアンいるんだと感じるだけ
    ホロリスならまず待ちに待った新人を褒めるべきじゃねえの
  2006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:14:43返信する
    >>2003
    コメントがストレスになるのは全員そうだし そのへんは逃れられんし
    大体1~2年はその戦いになるから
    個人の人でもそのゲームが好きなやつにぐちぐちかかれてやめちゃって数年トラウマでプレイできなかったとか言ってたの見たことあるわ
  2007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:26:12返信する
    >>2002
    ひとりで面白い配信できない奴とか要らんやろ
  2008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:07:30返信する
    負けヒロインシリーズ?!
    完成していたのね…
  2009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:28:35返信する
    平民死ね
  2010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:31:56返信する
    ガールズバンドもので主人公たち以外の音楽バンドグループ感はある
  2011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:44:15返信する
    >>1993
    やばいのが連投してるだけじゃね?
    ここと一緒か
  2012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:48:16返信する
    >>1999
    エニカラが露骨に優遇不遇してんだからそらそうなるやろ
    どこが発端かっていったら運営だよ
    そんなんだからリスナーも荒らし気質で自分の推し以外を蹴落とそうと日々誹謗中傷合戦している
  2013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:02:12返信する
    >>2011
    やらおんも昔は艦これ記事が5000とか6000とかまで伸びてたよな
    あの頃と比べると本当に人が少なくなったように感じる
  2014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:08:10返信する
    >>1994
    だってエニカラは利益率維持の為に下位ライバーにろくなマネジメントしないし報酬も活動費込みで月30万未満らしいからな女将クラスでも そりゃ下位ライバーの不満は尋常じゃない

    ホロだとホロスタですら専マネジメントいてスタッフも親身に対応してくれるのに
  2015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:09:11返信する
    >>2005
    にじ豚君必死
  2016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:16:14返信する
    剣持12000ってどういうことだい?パトラに負けてるやん
  2017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:27:01返信する
    >>2014
    ホロも兼任マネの話やトップのマリンもいろいろあって配信で言っているけど
    YAGOOが戻って来てどうにかなるのか結果待ちだな
    まあそもそもCEOが戻って来なきゃならないって他では聞いたこと無いけど
  2018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:42:16返信する
    >>2017
    事業が安定したから社長が現場離れたのに、離れた途端に強み全部ぶん投げてぶっ壊したからな
  2019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:43:15返信する
    >>2013
    今一番伸びるのはVの記事だけど、そこに住み着いてる奴らがガチで話が通じないからな
    コメント見ただけでげんなりしてそっとブラバする
  2020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:43:47返信する
    >>2017
    おまえの見識が狭いだけだな
    芸能事務所ではよくある
  2021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:45:24返信する
    >>2020
    本当によくあることなんだったら実例を3つほどあげてみてくれ
  2022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:46:22返信する
    >>1961
    しかもにじフェスの話なのにな
    ライブも埋まらそう
  2023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:47:43返信する
    御子神ってやつの切り抜き回ってきたから見てみたんだが
    エリート名乗ってて御子であのスタイルのゲーム実況ってすげえ被せてる気がするんだが
    ここのやつらにじさんじ大好きな割に誰も騒がなかったのか
  2024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:48:33返信する
    >>541
    16000でパトラ半分以下になったのか?
    頭悪いから適当なことしか言えないのか?
  2025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:48:53返信する
    >>2022
    剣持って元々ニコニコとかでバズるタイプのVだったんだが
    いつからか完全に女性向けに振っちゃったからな、安定して見てた野郎のファンが離れたんだろう
    配信活動に興味ないタイプの視聴者で固めたらそら徐々に数字は落ちてくわな
  2026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:52:07返信する
    リグロスしかりメクパークしかりどっちかというとホロの方が数字に厳しすぎる気がする
    というかにじはギルザレンが存在できている時点で謎すぎる
  2027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:55:51返信する
    >>2025
    その辺りはしぐれういに吸収されたイメージだな
    今の剣持に男リスナーはガチで付いてない感じなんよね
  2028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:58:47返信する
    >>2023
    好きなのは数字だけで特に内容は気にしないんじゃね?配信内容に触れてる奴はいないし
  2029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:01:18返信する
    >>2026
    ホロは表に出してるけどにじはうらでめっちゃ圧かけられてるだけやで
    実際にじは数字出てないから発狂ものや
  2030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:06:22返信する
    >>2027
    舞元とか力一とかあのあたりに近いタイプだからな
    最近だとましろが女性比率増えてるらしいが、元から男性視聴者で安定してるライバーは変に男女比変えない方がいいと思うんよな
  2031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:08:50返信する
    >>2028
    単に頑張りたいやつが頑張ればいいって方向性なだけじゃね
    ギルザレンも許されるし配信頻度なんて好きに休んでバラバラだし
    数字好きは否定したがる方向性だが
  2032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:10:15返信する
    女に媚び始めたら面白くなくなるってのは芸人も漫画も変わらんかった
    配信者もそうだってだけの話ですわ
  2033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:14:25返信する
    >>2031
    とはいっても数字大好き同接大好きはにじ公式がやってた事だしなぁHPに載せてたし
    勝手に誇ってた実績も超える相手がいたらすぐ消して知らん顔ってのはダサい話なんよ
  2034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:16:19返信する
    方向性変わったら元の方向性を好きだった客が離れていっちゃうってのは当たり前のこと
    実際それでホロアンになってる奴もわりといるだろ
  2035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:17:51返信する
    自分の思う〇〇じゃないと嫌で反転アンチはあるあるだけど無駄な時間使ってるなぁ
  2036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:18:55返信する
    >>2033
    そういうのはホロも急にアニメと比較したりするから何とも
  2037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:21:25返信する
    >>2033
    ダサいと思われても別にいいんじゃねえかな
    俺らの感想とか絶対どうでもいいだろ
  2038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:26:37返信する
    >>2029
    ホロも裏で圧かけてるぞ
    こよりがMVの再生数絡みでプレッシャーかけられたって話をして泣いたことがあった
    どうもホロドリ絡みらしいが
    ああいう話が出てきた頃から引退者増えたんだよな
  2039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:27:51返信する
    にじさんじフェスで2日連続でライバーと話せるチケ当選したみたいなポストが流れてきたんだが
    引用RPでそのファンのことボロクソに言うわ、ライバーのことも貶すわ、鍵垢だらけだわでドン引きしたわ
    何で女オタ界隈ってああも陰湿なんだ、そのくせ自分たちは常識あると思ってるし
  2040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:29:30返信する
    >>2039
    ソシャゲでSSR4枚抜き画像貼った奴に死ね死ね言いまくる文化みたいなもんか
  2041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:29:46返信する
    >>2038
    表に出てるやんw
    アホなんか?
  2042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:31:08返信する
    >>2036
    既存の文化と比較することと勝手に競合他社と比較してNo1を書くことを同列に語るとかなにもわかってなさそうやな
  2043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:36:47返信する
    >>2042
    それだけじゃなくホロ側も資料で以前はA社とか書いて比較していたろ?
    ホロもいつの間にやらあれどこいったんだってことにな
    るが…
  2044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:39:08返信する
    >>2036
    あれはアニメ市場が拡大してるからアニメルックのVtuber市場も広がっていけるという話であって
    アニメ市場が競合という話ではない
  2045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:45:52返信する
    >>2043
    今も比較してるけど決算も読めないのか
  2046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:49:44返信する
    にじ婆たちずっとフェスへの文句言ってるな
    お互い楽しくないやろ
  2047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:50:36返信する
    メクパはせめて服装の差別化しないのかな
    みんなパーカー好きすぎじゃね
  2048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:51:08返信する
    >>2036
    ホロもーw
  2049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:51:20返信する
    >>2023
    もうホロいらないじゃん
  2050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:59:24返信する
    >>2049
    るると同じですぐに落ちるよw
  2051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:21:38返信する
    フェス毎に肥大し8割にまで到達したまんさん達にしてみればアイドルフェスとか受け入れんわな
    今更と思うし自分らが蚊帳の外と思えば愚痴もこぼすし最終的には攻撃的になるだろう

    結局男女箱のいいバランスなんて弱小箱で暢気にやってる時のたわ言やろうね
  2052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:37:06返信する
    あゆゆはガワも声もえっっなのでASMR熱望してる、ボイス出たら買うわ
  2053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:49:22返信する
    にじ新人の5倍は数字が伸びて成功も約束されるホロ新人
    ただし生き残り競争の上で
  2054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:50:04返信する
    メクパークだかミクパークだかは養成機関だからデビューのタイミングでそれっぽい新衣装モラウでしょどうせ
    VTAだってそうだったじゃん
    何なら別人になるし
  2055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:50:51返信する
    >>2054
    変換ミスったハンタ好きなのバレるやんけ
  2056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:55:41返信する
    >>2051
    そもそもまとめはスルーしてにじリスは記憶消してなかったことにしてるだけで
    にじも異性関係で一生荒れてるからな

    裏モンハンで嫌味コメ増えてライバーに化け物ラップ歌われて卒業だの
    加賀美のライブにサプライズで女ライバー出てお気持ちポスト連投だの
    恋人アリを疑われるのを恐れてインフルエンザ隠してクリスマスに配信だの
  2057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:04:51返信する
    >>2056
    男女混合の団体で成功し続けたグループは3次元にも存在しないからね
    それが2Dに変わろうと見てるこっちは一緒だし何も変わらない

    いっそスパッと男と女で綺麗に別けた方が推しやすいのは確かだろうけどな
    それが経営陣には出来ない認められないからにじさんじが有りホロスタがある
  2058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:13:12返信する
    >>2050
    お前もうすぐ死ぬよw
  2059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:14:00返信する
    >>2009
    障害者35P死ね
  2060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:16:59返信する
    >>2017
    あのYAGOO新人のおまんこにしか興味ねぇよ。さくらみこみたいに中絶させられるやろ
  2061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:24:42返信する
    にじ豚発狂してるやんw
  2062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:25:03返信する
    ラクシャーナパチカスやったんか…
  2063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:26:07返信する
    >>2057
    にじのガールズライブ後ににじ女全員卒業したら伝説にはなれるね
    もう男だけやっていった方が強そう
  2064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:06返信する
    おはようお前ら
    今日も深夜に中身のない話してたかー?
  2065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:56返信する
    ぶいありうむ5期生
    紅愛しゅり 登録者数 4080人(配信済)

    アルカナ・グリミィベア 登録者数 3590人

    モニカ・メロディア 登録者数 2820人

    向日守ぽた 登録者数 3160人
  2066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:31:07返信する
    >>2058
    るるはもう死んでるやんw
  2067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:31:40返信する
    >>2065
    ホロの練習生のほうが上なんだ
  2068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:34:47返信する
    るるの初動(2回目)は失敗したなサロメと全く同じ
    バフがあるうちにコラボしまくればよかったのに閉じコン化
  2069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:34:55返信する
    剣ちゃん1.2万…何があったの?
  2070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:38:51返信する
    剣持飽きられたな
  2071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:39:21返信する
    >>2068
    コラボしたところで相手がにじだと弱いしそもそもコラボで盛り上げられるスキルは持ってないしな
  2072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:39:40返信する
    剣持
    2.6→2.0→1.2
    怪しいな
  2073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:44:27返信する
    >>2071
    それでも「復帰おめでとう」「おかえり」って言ってた初見ライバー全無視で
    在籍中繋がってたでびとリゼしか絡まないとか思わないだろ?
  2074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:45:56返信する
    ホロを優遇不遇で叩いてたら本当に優遇不遇があってライバーすら不満を漏らすのがにじさんじだったというね
  2075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:48:11返信する
    わため7,000
    るる6,000か
    深夜配信もうオワコンなんだな
  2076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:51:06返信する
    >>2073
    そもそも復帰したのも話題作りで金積まれたとかだろうから思い入れ自体無いやろ
  2077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:51:35返信する
    >>2075
    5800の鈴原を6000に盛ってるのに7800のわためを7000にしてるの草そういう所やぞにじ豚
  2078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:15返信する
    もう新人のガワに力入れる金もないのか
  2079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:20返信する
    >>2075
    わための深夜も他の配信があんまりいないって場合は多かったからな
    REPOコラボが結構遅くまでやってたから
  2080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:28返信する
    >>2076
    卒業ラッシュのホロに比べて卒業者も戻ってこれるにじさんじ!ってにじ豚の信心を高めたいだけやぞ
  2081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:05返信する
    >>2079
    内容もクロノトリガーのエンディング埋めだからな
  2082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:42返信する
    ギスギスさんじwww
  2083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:56:46返信する
    DDだし最推しじゃない人が視聴覚行くのガチでウザすぎる、中途半端なやつに2枠もとられて一途なリスナーがかわいそすぎる😓

    ttps://x.com/teqhy_luv/status/2056314438765232501?s=46

    にじ婆さん怖い怖いw
  2084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:58:20返信する
    >>2079
    そもそも深夜配信がバフってのはあくまで空き巣的側面が強いからだからなあ
    深夜にも配信増えるとそりゃ元々の人数少ないんだからすぐバフはなくなるわ
  2085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:58:23返信する
    >>2083
    内ゲバさんじ〜
  2086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:59:05返信する
    >>2078
    バリウム新人の気合入ったガワ見て同じ事言えるのは大したもんだ
    そもそも練習生ガワって変わる前提やろ?
  2087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:05返信する
    >>2084
    グラフ的にぺこヴィヴィREPOが終わってある程度リスナーが流れてるけど流石に3時過ぎてたら寝るしな
  2088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:45返信する
    >>2086
    にじの新人がショボいって話だろ?
  2089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:10返信する
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  2090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:26返信する
    >>2086
    VTAと同じならデビュー時にガワ変わるでしょ
    そもそもメカパのガワはモブ過ぎてホロライブには合わんしな
  2091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:04:27返信する
    >>2080
    いうてホロもクビ以外は戻ってくることできるやろ
    にじの方もただ単に卒業後に売れなかったから出戻りしただけやろ
    ホロの方はソロでも売れるからな
  2092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:08:50返信する
    >>2091
    メンシやファンボで稼いでたまにホロネタ擦って話題になれば良いだけだからな
  2093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:10:09返信する
    今日のデイリーはスバルの耐久か
  2094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:10:41返信する
    100人以上やめて戻ってきた例外を棒にしてもな
  2095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:12:22返信する
    椎名、笹木、アンジュ、戌亥、星川を外したアイドルフェス?

    ぶっちゃけ断られたんじゃね?
  2096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:13:48返信する
    >>2095
    そのころにはもうな
  2097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:14:03返信する
    >>2095
    星川以外は確かに断りそう
    逆に星川はよくわからんけどダンスとかが嫌いなんかな?
  2098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:14:53返信する
    >>2093
    なんかもう数千らしいから開始前に達成してあんまり数字伸びないとかもありそうだけどなw
  2099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:17:28返信する
    >>2097
    単純にまんさん達の攻撃対象になるの避けたんじゃね?
    こんなもん叩いて下さいと言わんばかりの催しだし
  2100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:18:51返信する
    >>2094
    しかもその後えにから自身も極めて特殊な例と発言したからな
  2101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:27:44返信する
    >>2093
    ラプラスかもしれん
  2102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:40:24返信する
    こよちゃんしゅきしゅき
  2103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:46:35返信する
    ホロライブの本質なんて、バーチャルという名の箱庭介護施設で繰り広げられる、虚無的な人形劇でしかない
    チー牛が必死にシコシコ組み立てたシルバニアファミリー
    ホロメンはチー牛専用のオナペット
    その反吐が出るような安っぽさこそが、世間から失笑を買う正体だよ
  2104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:48:51返信する
    >>2103
    コピペ今日は早い出勤だな
  2105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:51:00返信する
    >にじさんじ甲子園も高い人気を誇るVTuber集団にじさんじ。ついに栄冠ナイン本編に登場が決定! 五十嵐梨花を始め、椎名唯華、舞元啓介、リゼ・ヘルエスタが新入生として登場する。

    葛葉も叶も加賀美もいなくて草
  2106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:56:52返信する
    >>2104
    なおいつものコピペ投下済のため今回は簡略化してきた模様
  2107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:58:16返信する
    なあ配信ランキング見たか?ホロライブなんてもはや弱者すら騙せてない。ぺこらに代表される豚向けVtuberは、今や「弱男営業」の女配信者を餌に使い、ハッタショから金を毟り取るだけの搾取装置
    実際、Youtubeの隅に追いやられたクソバーチャルキャバクラコーナーを見てみなよ 
    ナマポ染みた異臭を放つ底辺層が、配信から流れる安っぽいうさぎおばさんの声にチーチーと奇声を上げながら、なけなしの金を注ぎ込んでる
    バーチャルでの「人生逆転」という妄想を餌に、現実ではバーチャル風俗店の隅で最底辺の人生を浪費させる。この皮肉な介護ビジネスこそが、Vtuberというコンテンツの正体
  2108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:02:28返信する
    今日もカバーはあがりそうやな
  2109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:04:51返信する
    今日もREPOか
  2110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:08:17返信する
    また株の記事作れないにぇ
  2111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:14返信する
    みこちが久し振りに兎田解禁してたから箱ゲー近いかもな
  2112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:15返信する
    花前ハル
    【ダレカレ】歪みの先の、ものがたり。【花前ハル/REJECT】※ネタバレあり
    最大同接 272

    うわあああああ
  2113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:12:48返信する
    剣持飽きられたか
  2114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:12:58返信する
    >>2112
    現実はこんなもんだよな
  2115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:08返信する
    えに株カバーの連れ上げと偽装してサイレント自社買い入れてそう
    上がる要素ないもの
  2116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:38返信する
    >>2115
    今日はエンタメ株全体的に上がってる
  2117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:54返信する
    >>2114
    スト6とコラボだけ1000超えて、それ以外は3桁が定着
    スパチャやメンシもそんな多くない
    これアカンやろ
  2118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:34返信する
    >>2116
    それにしてもえにから株が異常に上がってるぞ?
  2119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:22:16返信する
    にじ豚的にえにから株上がるのが嬉しいんじゃなくて
    カバー株の2倍なのが嬉しいから、カバーも上がってるとダメなんよね
  2120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:23:02返信する
    >>2118
    エニカラ株は昨日も最初は上がってたからまだ様子見やね
  2121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:23:19返信する
    カバー株とえにから株はホロドリ、6月決算によっては逆転も見えるからな
  2122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:23:30返信する
    >>2112
    普通に死んでる同接やな同期の奈羅花は朝活1000だし多産多死では?
  2123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:28返信する
    >>2121
    カバー株に関しては激しい値動きはホロドリ次第じゃね?デイトレ勢は知らんが
    エニカラに関してはむしろ動く方がおかしいというか下がる要素しかないというか
  2124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:38返信する
    >>2119
    今年の初め頃は3倍だか4倍だかとイキってたのに随分とハードルが下がったもんだw
  2125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:26:14返信する
    >>2118
    割合だとカバーのほうが上がってるけどな
  2126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:50返信する
    >>2125
    差が縮まってんね
  2127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:28:40返信する
    >>2121
    逆転のカギはえにから6月決算だと思うわ
  2128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:39返信する
    >>2122
    ならかって元はどれくらい?朝とか
  2129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:23返信する
    >>2117
    サラリーマンから企業勢へ!って念願かなって実現したのに悲しい結果やな
    カバーの業務こなして配信月に数回する給料と比べたらどうなんやろね
  2130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:26返信する
    エニカラはフェスで投資家を喜ばせる発表が何もなかったからなあ
    にじTCGも決まったの名前だけ、責任者すら不在だし
  2131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:32:39返信する
    >>2122
    まだ1週間だしなこれからかね
  2132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:37:29返信する
    >>2131
    5/1デビューだからもうすぐ3週目だな
  2133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:38:08返信する
    もうにじ信の勝てる数字が転生スタッフの数字だけか…
  2134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:38:19返信する
    >>2129
    Vになる夢とやらに相当執着していたみたいだから本人は幸せなんじゃね?
    ただ企業勢でこれは生活無理やろな 普通にホロスタやにじの下位層と同じレベルやで
  2135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:42:35返信する
    いうて500あれば普通に生きていけるだろ
    信憑性どんなもんかわからんけど
  2136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:44:07返信する
    >>2134
    リジェクトのV部門ってそもそも数字持ってないからな
    ttps://www.vstats.jp/brands/127
  2137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:11返信する
    >>2132
    すまんな
    ならかのことね
  2138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:42返信する
    >>2135
    個人勢の場合じゃね
    企業勢はこっから取られるし
  2139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:13返信する
    >>2135
    ここにいる奴で個人勢も企業勢も経験してる奴おらんだろうしな
  2140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:23返信する
    >>2135
    個人勢ならな
    メンシやスパチャはようつべ分以外中抜きされないし
    ファンボ開設もできるから手っ取り早く集金もできるだろうけど
    仮に企業勢だからね そもそもハルの場合、スパチャもメンシもあまり集まってないし
  2141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:02返信する
    >>2133
    元スタッフと元配信者比べるのもどうかとw
  2142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:52返信する
    >>2137
    奈羅花の方はまだいけるんじゃね?セキロやったら600になるけどにじで慣れてるやろ
  2143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:17返信する
    >>2140
    企業勢は儲からないと切られる可能性もあるからストレス半端なさそう
    後なぜゲーム特化の企業に入ったのかw
  2144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:50:19返信する
    元友人Aですら普段は同接1000ちょっとなの見てたはずなのに
    それでも夢を諦められんかったんやなあ 悲しいね
  2145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:10返信する
    >>2144
    むしろ友人Aはなぜそこまで見られてるのかは謎だけどな
  2146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:48返信する
    >>2126
    尚カバーは昨日も結構上げてた結果~倍煽りできない模様
  2147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:16返信する
    剣ちゃん弱体化し過ぎやろ
  2148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:50返信する
    >>2145
    歴が違う
  2149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:55返信する
    舞元 しぐれういへのメッセージ
    金ください。

    フェスに参加してる側なのに妙だな・・・
  2150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:20返信する
    白星あわわって元バリウムが白熊つらら名乗ってリジェクト入ったのは知ってる 数字は聞くな
  2151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:44返信する
    さんばかのガチギスもあるし
    にじさんじ見るのも息苦しいんやろ
  2152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:57:57返信する
    >>2145
    知名度そこそこあったし、スタッフが初の転生って話題性もあったからね
    そこで最初に登録者30万人稼いだのが今も生きてるだけじゃね?
    あと時間帯を昼にしてホロメンと競合を出来るだけ避けてるのもあるかも
    自分は最初に出した歌みたで古巣に砂かけまくってから見てないけどね
  2153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:58:27返信する
    うおおおおおおおおお!えに株3000復活目前!
  2154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:00:31返信する
    >>2128
    朝雑で1000とか。ゲームによっては3000くらい
  2155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:00:51返信する
    >>2149
    にじのイベントのギャラって安いんかな
  2156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:03:20返信する
    >>2155
    農家時代から収入は5倍になったのにどうして…
    ttps://www.youtube.com/watch?v=iE_6cN-cME4
  2157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:04:22返信する
    >>2138
    取られる割合具合にもよるし企業による
    リジェクトは配信機材とか用意してくれるからマシって聞いた気が
  2158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:04:27返信する
    舞元って専業なのかね
  2159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:14返信する
    >>2155
    しぐれういと比べたらね
    残当だけど
  2160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:31返信する
    カバー急落してて草
    やっぱエニカラの方が一般からは評価されてんねw
  2161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:40返信する
    もう転生ビジネスも終わりやね。目新しさが無くなって陳腐化した
    さくなですら1万未満。今後成功するケースがあるならホロの1軍が円満退社して転生後もホロと普通に絡んでしぐれうい化するくらいかな
  2162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:57返信する
    リーカー「6月にbot予算が尽きる」
    あっ…😨
  2163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:06:06返信する
    >>2145
    カバーたたくための材料みつけるためのウォッチャーも多いし
  2164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:09返信する
    >>2158
    かなり昔だが災害かで農地再生させるのが困難になった際に農家は捨てたそうだ
    やってるとしても50手前のおっさんがライバー兼バイト生活やってるとも思えんけどな
  2165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:39返信する
    >>2160
    空売り仕込んでたヤツが逃げたんじゃね?
  2166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:53返信する
    >>2161
    企業側が圧倒的に悪い場合以外は転生なんてただの金儲けとしか思わんもん
    普通にマイナススタート
  2167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:08:17返信する
    >>2165
    逃げたら上がる
  2168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:08:26返信する
    >>2162
    これどこ情報?
  2169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:03返信する
    >>2160
    もどっちゃったねw
  2170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:06返信する
    >>2162
    6月?
    今も尽きかけてね?🤭
  2171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:46返信する
    >>2161
    たまきとコラボで7千は驚いたわ
    普通に1万超えると思ってた
  2172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:14返信する
    >>2162
    答え合わせやな
  2173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:16返信する
    >>2160
    急落どこ?w
  2174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:41返信する
    にじ甲マジで開催できるのかな...
    6月に予算尽きるってそういうことだよね?
  2175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:50返信する
    >>2167
    いや下がるだろ
  2176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:23返信する
    >>2168
    俺もやらおんで見たから出処は分からん
  2177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:33返信する
    >>2162
    それどこソースなん??
  2178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:41返信する
    >>2174
    にじライバーが自腹でココナラすればいい
  2179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:12:37返信する
    >>2169
    エニカラは+6.72%
    カバーは+6.1%
    カバーは雑魚www
  2180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:13:29返信する
    >>2179
    カバー
    1,682
    +110(+7.00%)
  2181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:12返信する
    >>2179
    ブーメラン芸うますぎるだろw
  2182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:49返信する
    >>2176
    なんだ好き嫌いやふたばじゃないんか
  2183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:50返信する
    >>2171
    流石にそれはないわ
    対談コラボってそこまで数字でんよ
  2184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:50返信する
    >>2171
    今更紹介されても…って感じじゃね?るしあの時と同じであくあの情報しかでないし
  2185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:16:03返信する
    >>2180
    なんか上がり下がり激しいから今の時点で株価煽りしてる>>2179ってアホだよなって感想しかないな
  2186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:16:16返信する
    ホロスタ縮小とかホロアース損切りで騒いでたけど株主の気持ちになって考えたらどう見ても良いことだもんな。そら株価も上昇に転じますわ
  2187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:16:57返信する
    >>2184
    いうて星街で9000でてたからさくなならそれ以上いくと思うじゃん
  2188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:18:45返信する
    >>2185
    にじ豚以外はみんな君と同じ認識だよ
  2189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:18:46返信する
    >>2186
    というより不採算部門の縮小や整理は株主的には好印象よ
    無論そこにぶちこんだ資金が無駄になったって意味ではツッコミどころもあるが、投資した全てが成功するわけでなし、責任もとってるならこれからに期待と言えるからな
  2190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:20:45返信する
    >>2183
    らでんのときは1万超えてたのにw
  2191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:20:50返信する
    >>2186
    ヤゴーが自社株買いと報酬返上で経営責任を明確にしたのも大きかったと思うよ
    ちゃんと自分が泥被った
  2192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:21:24返信する
    今日はエンタメ株全体的に調子良さそうね
  2193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:22:44返信する
    >>2191
    そっちのほうが大きい
    ホロスタなんて大した損失ではないし
  2194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:12返信する
    >>2192
    半導体から資金が逃げてきてるという噂
  2195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:26返信する
    >>2175
    空売りなら上がるわ
  2196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:33返信する
    >>2117
    3桁のしかも前半だからなぁ
    600くらいは残ると思ったが300弱て世知辛い
  2197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:24:36返信する
    >>2187
    あれは個人事務所とかの話もあったしあくまで現役だしな
    割とリアルな数字だと思うぞ?たまき見たくない層も含めて
  2198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:26:30返信する
    >>2145
    英語喋れるから外人人気が根強い
  2199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:28:23返信する
    友人Aは親の介護で離脱したって思われてるからなぁ…真実は知らんけど
  2200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:29:27返信する
    >>2197
    つーかあくあならまだしも今のさくなだと星街とじゃ知名度や話題性じゃ勝てん
    別に勝負してるわけでもないだろうから言うのは野暮だけどな
  2201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:29:48返信する
    >>2199
    本当ならもう亡くなったのかな
    そんなすぐに戻っては来れない
  2202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:30:07返信する
    昨日カバーが結構な時間かけて組織改革やってる話あったが
    よく考えてみるとカバーがこれだけ苦労してるってことはさ
    お隣さんは
  2203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:30:22返信する
    1.2
    剣ちゃん何があったんやろ
  2204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:30:25返信する
    >>2095
    さんばかが崩壊した理由
  2205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:15返信する
    >>2203
    BOT資金が尽きたか規制された

    今までの数字は買ったものでした
  2206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:25返信する
    >>2199
    なんか普通にギャラで揉めたような気もしてくるなw
    のどか見てると
  2207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:37返信する
    >>2202
    5年連続で二けた以上やめてるんだから何もしてないだろうな
  2208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:32:33返信する
    >>2203
    きっとフェスで疲れてみんな寝ちゃったんだよ!
  2209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:32:49返信する
    >>2202
    別にカバーに限らず組織改革ってめっちゃ大変に決まっとるやん
    既得権益に手を突っ込むことになるしマニュアルも作り直し、それまでのノウハウとかも通じない部分もでてくるからな
    だから大半の企業が組織改革必要と感じていてもなかなか行えないし、やる場合も時間がめっちゃかかる
    人体でいえば外科手術みたいなもんと考えればわかりやすい
  2210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:32:49返信する
    >>2203
    フェスでホロ曲歌ったから
  2211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:24返信する
    >>2200
    才能としてはさくなの方が上じゃん
  2212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:37返信する
    元ノドカもそのうち当たるかもしれんしまだわからんよ
    半年ぐらい後どうなっているか
  2213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:47返信する
    >>2200
    さくな信者+たまき信者-さくなとたまきの絡み見たくない勢=7000なら上出来やろ?
  2214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:52返信する
    転生っつってもファウナみたいに個人でやるなら成功やろ
    さくなみたいに法人化したり色気を出したらタスクも増えて本末転倒だとは思う
  2215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:35:04返信する
    >>2211
    控え目だけどいつものすいアンやんけ
  2216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:35:04返信する
    にじふぇす4日で9万ってテレビでやったらしいな
    前二日のライブの数字をいれるとは相変わらずせこい
  2217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:16返信する
    >>2213
    バイオで8千だっけ
    たまきの分‐1000で草
  2218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:36返信する
    >>2214
    絵師問題さえなければ今頃悠々自適な生活だったのに!
  2219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:42返信する
    >>2209
    カバーはその辺もっとアピールすればいいのになとは思った
    Xでは未だにカバーが無能でタレント放置が当たり前信じてる連中大勢いて頭おかしくなりそうだし
  2220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:10返信する
    >>2213
    そういやたまき見たくないから見なかったな
  2221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:11返信する
    >>2214
    個人は兼ねかけずに自由にできるのがメリットだからな
  2222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:19返信する
    >>2217
    普段のたまきリスナーが1000~3000と考えると結構な話だけどな
  2223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:40返信する
    >>2216
    来場者数+同接ってこと?😅
  2224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:01返信する
    >>2216
    ホロフェス10万超えてるから負けてるやん
  2225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:03返信する
    >>2216
    9万って来場者数?
  2226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:09返信する
    >>2211
    才能あっても売れないなんて珍しくないだろ
  2227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:19返信する
    >>2216
    それって現地動員数か?
    ホロフェス3日で10万人だからそれすら及ばんかったか
  2228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:21返信する
    個人になれば自分の稼ぎを全部使えるから儲かると思ってたら転生前と同じレベルの活動には予想以上に金がかかるとかありそう
  2229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:33返信する
    >>2225
    それなら4日じゃなくて2日っていうんじゃね?
  2230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:49返信する
    >>2223
    わからん
    xで画像だけ上がってたから書いた
  2231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:06返信する
    >>2223
    来場者だけだろ
    同接足したら本祭2日のライブ部分だけで12万だから計算があわん
  2232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:17返信する
    >>2229
    現地ライブやってなかったっけ?
  2233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:19返信する
    スバル200万耐久はまあ成功するだろうし、これでホロは現役公式含めて200万が10個か、絶対追いつけないなにじ
  2234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:55返信する
    >>2218
    とっくに生涯年収稼いで趣味としてのV生活だろ
    ただ、元々メンヘラでホロの時から長期間休止ばっかりしてた
    歌やライブがなくなっても配信は少なそう
  2235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:09返信する
    >>2228
    さくなはいまいちわからん
    配信だけしたかったのかと思ったら独立後もどっちかというと案件に主体置いてる感じあるし
  2236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:13返信する
    >>2233
    100万こえてるのが10人ぐらいじゃなかったか
  2237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:28返信する
    自分も見てきた4日で9万人動員言ってるわ
  2238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:41:07返信する
    >>2230
    まあ自称ならいくらでも盛れるから・・・

    チケットは余ってたけど
  2239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:41:39返信する
    >>2228
    当たり前定期 配信も人が減るし同僚絡みも無くなるし記念ライブも出来なくなる
    案件だって事務所で弾いてくれてた怪しいのも普通に舞い込んで個別に断らなきゃならん
    特に株式会社なんて作って社員抱えたら自分の稼ぎは制限して会社と社員の金稼ぐ人になる
  2240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:43:17返信する
    >>2236
    グウェルさんは入ってますか?
  2241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:16返信する
    >>2054
    今のところ何も情報ないけどな
    結局こっちもVTAみたいなのを期待しているやつが多そう
  2242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:37返信する
    ホロフェス 3日間で10万人超
    にじフェス 4日間で9万人

    にじフェスこれ大丈夫なんか?
  2243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:41返信する
    声優杉田が独立した時に中村が言ってた「立派だと思うが全くやろうと思わない」ってのが全てだな

    楽な話なんてないのよ
  2244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:00返信する
    >>2240
    そんなやついたっけ?
  2245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:05返信する
    >>2237
    ライブの有料チケット買った人を動員に含めてるんじゃね
  2246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:17返信する
    >>2236
    ユニット抜いたら15人だな公式含め
    なお公式同士だと100万ぐらいの差がある
  2247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:39返信する
    カバーまだ上がるか
  2248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:46:28返信する
    >>2242
    その分グッズで稼いだんやろ知らんけど
  2249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:46:55返信する
    2社とも危ない上がり方してんねぇw
  2250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:46:59返信する
    FGはまさかの千速覚醒か
    年末あたりに多分ユニットライブやるよな
  2251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:16返信する
    >>2245
    せこ過ぎるw
  2252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:26返信する
    >>2216
    さすがに少ないな
  2253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:38返信する
    >>2216
    また粉飾もりりんしちゃうの?
  2254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:49:20返信する
    >>2249
    それはそう
  2255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:49:26返信する
    >>2216
    四日間で計算したら三日間のホロより少ないのバレるのにそれでもそこを含まないと悲惨な数字になるんだろうな
  2256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:50:34返信する
    >>2234
    その割には案件だらけじゃね
  2257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:51:12返信する
    >>2249
    お前みたいなマトモな奴はやらおんに来るな
  2258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:51:52返信する
    個人勢と言ってもホロからの転生Vレベルなら企業勢の方がよっぽど楽そう
  2259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:52:40返信する
    >>2216>>2242

    【悲報】にじフェスさん、フェス前の二日間のライブも来場者数に含めて合算してもホロフェスに負けてしまう【無様】
  2260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:52:58返信する
    >>2243
    個人で専属もつメリットってそれこそ小回りがきくとか何事も自分第一で処理できるとか、経済面以外の部分が大きいからな
    金の事だけ考えるなら大手企業所属が一番楽
  2261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:53:11返信する
    ホロフェスの3日で10万人超動員が如何に凄かったかがよくわかるな
    にじフェスは4日全て合算しても9万人ってことは
    単純計算でホロフェスの方が1日あたり1万人以上も多かったってことだし
  2262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:40返信する
    >>2243
    星街の個人事務所設立の時にホロメンみんな同じようなこと言ってるよな
  2263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:18返信する
    ああ、ライブのオンラインチケット購入を足してるのか
    実際の数字はどれだけ減るのやら
  2264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:19返信する
    にじの方がファンが多くて女の方がリアイベ行くって話じゃなかったっけ?
  2265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:48返信する
    >>2261
    そりゃホロはEXPOチケも完売したからね販売終了じゃなくて
  2266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:57:56返信する
    ホロフェスは決算で「現地動員」とわざわざ明記して10万人だからな
    にじフェスも流石に現地で9万だろうけど、人気の差が如実に出たね
  2267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:59:15返信する
    なあ、ちょっといいか?
    ttps://note.com/entaojsn/n/nbf3e05f381bc
    ↑これによると2023年(前々回)のにじフェスって「2日間」で「6万5千人」動員なのよ
    今回「4日間」で「9万人」動員てことは・・・・・・
  2268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:59:34返信する
    >>2264
    ホロアンは見えない聞こえないしてるけど
    ホロもデバイス中心に女性リスナー多いからな
    ニコのショートとか女性比率5割やで
  2269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:10返信する
    >>2267
    あっこりゃああああああああああああああああああ
  2270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:28返信する
    ライバーをどれだけ大事にしてるかの違いじゃね
    デザインを見る限りホロは量産型、にじは少数精鋭って感じ
  2271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:30返信する
    1日目と2日目のライブってキャパ何人ぐらいだろ
  2272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:47返信する
    >>2267
    消せ消せ消せ消せ!
  2273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:01:11返信する
    >>2260
    ホロ離脱勢で小回りがきいて自分第一で処理できてる人ってファウナしか居なくね?記念ライブもしたし
    性格は色々問題はあるけどみけねこもライブはやっててファンには一応報いてはいる
  2274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:01:39返信する
    >>2267
    ちなみに23年にじフェスの動員65000人はエニカラの公式にも情報あり
    ttps://www.anycolor.co.jp/news/z7ny_0ii9h
  2275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:02:16返信する
    前夜祭両日1万としたら二日で7万はけして見劣りする数字じゃない
    なのに合算したって事は本番もライブは別として足してそう
  2276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:03:19返信する
    >>2273
    上であげたのはあくまで個人事務所を構えるメリットな
    事務所つくらないで全部自分で処理するなら個人事務所はいらん
    そういう意味ではみけねことかnimiは活動のステップアップ目的で事務所つくってる可能性はある
  2277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:03:45返信する
    >>2270
    8人デビューしといて少数精鋭って
    しかも新人のスパンも数ヵ月
  2278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:03:47返信する
    >>2275
    やばすぎるな
    ライブ1万×4日分+フェス二日×2.5万って感じか
  2279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:04:59返信する
    >>2216
    にじフェス自体は二日間じゃなかったか?
    だから、実際のにじフェス「自体」の動員数は4~五万人か・・ホロの半減さんじ~😭😭😭
  2280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:41返信する
    もう既ににじっぽいとかVTAじゃねって意見出ているし
    ヤゴーも急に新人追加したり一般化戦略の後追いしたそうに思うんだよな
    ブルージャーニーが出てきた時の雰囲気を感じる
  2281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:06:05返信する
    >>2278
    てことは今年は-1.5万人か
    BOTじゃなくて実際にファンが減って同接が減った
    でも間違いなかったな
  2282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:06:14返信する
    >>2270
    実際は逆なのが悲しいね
  2283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:06:42返信する
    >>2275
    そうか?ホロフェスの3日で10万には見劣りしなくても、にじフェス2023の2日で6.5万と比べられたら明らかにまずくね?
  2284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:07:13返信する
    えにからは明後日から施行される改正民事訴訟法でライバーからウェブ訴訟される可能性を気にした方がいいのでは
  2285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:08:39返信する
    >>2277
    ライバーも苦言を呈してたしな
  2286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:08:56返信する
    >>2280
    虹豚が言ってるだけじゃんw
    一般人はVTAなんて知らない
  2287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:09:18返信する
    >>2276
    あげた2人は成功組で次のステップか先を見据えてるか成程なぁ
    歌枠マシンと化した沙花叉や働きアリ化したさくな見てると難しいな
  2288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:09:42返信する
    >>2283
    3年前からほとんど成長していないことになるか
  2289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:14返信する
    >>1786
    ROFMAOというか剣持
    ROFMAOというか剣持
  2290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:19返信する
    にじが少数精鋭とかまじで草、3年で何十人入れてんだよw
    蟲毒化して結局まともに数字でてるの三人ぐらいしかいないだけやんけw
  2291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:12:04返信する
    調べたら2023年のにじフェスは
    現地6.5万人+配信チケット18万人だったらしい
    だから今回は少なくとも配信チケット20万人くらいは売れてないと見劣りしそう
  2292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:12:23返信する
    ホロの新人候補は6人で可否問わず2年間は生活保障されてる
    にじの新人は8人デビューさせて放置してVTAオーディション開始

    少数精鋭とは?
  2293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:13:46返信する
    >>2292
    VTAで19人解雇されたから結果的に少数にはなったな(比較的
  2294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:47返信する
    >>2287
    多分さくなもルカも事務所つくってるのは同じくステップアップ目的だったと思う
    たださくなはがおうの一件で完全に目算狂ってご破算、ルカは相方が人気でない上にコンビとしてもバフがつかず失速って感じやね
  2295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:58返信する
    >>2261
    ホロの場合はキャパの限界ってだけだからな
    さすがに会場の問題でこれ以上は無理だっぴ
  2296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:29返信する
    >>2292
    まー給料いくらかは分からんけどね、食ってけるだけの金額だとは思うが、東京だからな
    ホロメンみたいにタクシーオンリーは厳しいとは思うし
    まあそんなこといったら無給でやってるのなんてどんだけ赤字になるんだって話だが
  2297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:34返信する
    >>2290
    い、一応登録者数はデビューした半分くらいは銀盾になってるから(震え声)
    2026年デビュー組10人中銀盾4人
    ガルバン以降デビュー組19人中銀盾9人
  2298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:57返信する
    >>2293
    19人ってマジ?色々調べてるけど正確なVTA退所数見つからんのよね
  2299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:17:46返信する
    >>2297
    半分しか銀盾になってないのかw
  2300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:17:57返信する
    >>2216>>2261
    これが自称・業界No.1企業のやり方なの?😢
  2301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:10返信する
    >>2286
    一般人はメクパーク知ってんのか
    というかまずホロリスナーが身内のこの新人達に興味持てよ
    コメ欄も無関係のにじに流れすぎだし
  2302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:17返信する
    国内動員はにじの圧勝だろうな
    ホロは決算見る限り海外人気に翳りが見えるから来年その分ががごっそり減ると……ジ・エンドだろうね
  2303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:22返信する
    >>2294
    裏に企業いないとライブ会場も抑えるの無理だろうしな個人転生してすぐなんて信用されないだろうし
  2304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:15返信する
    >>1879
    スカーレヨナグニの動画から必死に目をそらすにじ豚河童www
    あの~
    自動翻訳で見てるけど「膣」、「わたしの膣が」と表示されるんだけど?

    youtu.be/ztOBzeY9mic?t=4715
  2305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:28返信する
    >>2298
    VTAも剥製がいるからな・・・
    一年間無給で配信してデビューせずそのままおしまい
  2306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:41返信する
    >>2302
    その国内動員数で負けてんじゃん
  2307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:20:50返信する
    >>2299
    まず訂正、ガルバン以降は19人じゃなく18人だった
    ガルバン 4人中2人銀盾
    すとぷりもどき 4人中3人銀盾
    リコリスもどき 2人とも銀盾
    8人のやつ 8人中2人銀盾
  2308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:32返信する
    新人出てもコメ欄の話題は数字とにじにじばかり
    にじの話題は大盛況
    そりゃ一般化いきたがりますわ
  2309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:44返信する
    >>2216
    ttps://x.com/reiny_iris_07/status/2056491950744985991?s=46

    画像あったわ
  2310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:51返信する
    >>2301
    話そらすのに必死だなw
    にじ豚が誹謗中傷してる事実から逃げるなよw
  2311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:58返信する
    4日間で9万人は色々波紋呼びそうやなあ
    3年前と比較したら明らかに勢い落ちてるやん
  2312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:23返信する
    24年からでいうとにじはJPEN合わせて39人+CN
    ホロはJPEN合わせて10人
    4倍以上の少数精鋭という魔法の言葉
  2313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:44返信する
    >>2303
    個人でKアリーナ押さえたういママの異常性が際立つな
    個展は有料化して高額商品揃えた事で嫌儲に目を付けたれたが
  2314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:55返信する
    >>2308
    にじにじばかりwww
  2315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:57返信する
    >>2306
    信じられんがわざわざ飛行機代払って日本に来るガイジンホロ豚がわんさかいるんよ……😨
  2316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:58返信する
    ホロ・・・入れば登録50万以上はほぼ確約
    ぶいすぽ・・・入れば登録10万以上はほぼ確約
    にじさんじ・・・入っても半数は10万いけず人知れず消滅の危険性あり

    普通に考えてどこに入りたいかランキングだと3位じゃね?にじさんじ
  2317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:16返信する
    >>2302
    ホロ:3日間で10万人の観客動員数

    にじ:4日間で9万人の観客動員数w

    この結果でよくイキれるなw
  2318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:32返信する
    >>2306
    ホロフェス→3日で10万、一日あたり3.3万
    にじフェス→2日で9万、1日あたり4.5万
    にじさんじの圧勝ですね
  2319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:41返信する
    >>2308
    残念ながらまだデビュー前なんで見た目以外の話題ないんっすよ
  2320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:46返信する
    >>2308
    記事の話は昨日のうちに終わっただろ
    やらおんは初めてか
  2321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:06返信する
    >>2311
    2日しかやってないのに4日間という謎の数字が
    ライブ動員を二重計算したものだったら5万人しか来場者がいない事に
  2322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:12返信する
    あれ?えにから株ちょっとずつ落ちてね?
  2323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:34返信する
    剣持崩壊!剣持崩壊!!
  2324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:40返信する
    >>2315
    おまえの認識が狂ってるだけだろ
    それだけ人気があるってことじゃねーか
  2325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:59返信する
    >>2318
    にじの数字は臨機応変に足したり引いたり大変だね
  2326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:24返信する
    >>2315
    あーフィリピンやインドネシアは人件費も交通費も安いからサクラよびやすいもんなー
  2327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:28返信する
    >>2318
    ソース元が4日間言ってるだろwww
  2328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:46返信する
    >>2318
    >>2309
    残念ながらえにからは4日間の集計なんだわw
  2329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:49返信する
    ゆるやかに下がってるな
  2330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:11返信する
    >>2324
    サクラを人気というのはどうなの?🙄
  2331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:29返信する
    >>2316
    入れば3Dもらえるミリプロ、ぶいありうむ、あおぎりで
    にじ6位やね
  2332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:33返信する
    >>2310
    ほーらこうやってにじの話題にそらす
    で、結局新人に興味ないなんか
    何したいの
  2333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:50返信する
    >>2330
    ではサクラの証拠を提示してくださいよw
  2334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:02返信する
    >>2326
    そ☆れ☆だ☆!
    謎がとけてすっきり
  2335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:06返信する
    4日で9万は別に会場に入れる人数の問題もあるからTV見たやつはわからんだろうが
    当日券を買えたのはさすがにやばい
  2336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:15返信する
    >>2317
    しかもホロはチケット入手困難で落ちまくってるからな
    15万ぐらいいけそう
  2337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:17返信する
    >>2316
    ホロに落ちてぶいすぽに落ちたら1択じゃね?そこも落ちらたすぺしゃりてか
  2338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:47返信する
    >>2329
    午後には昨日よりちょっと多いぐらいになりそうなえにから株
  2339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:04返信する
    >>2333
    ホロはフィリピンやインドネシアやアフガニスタンで人気だよねwどこも人件費安いしネットインフラ殆どないって共通点あるよねw
  2340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:18返信する
    >>2324
    だから、そういうのがほとんどなさそうなにじフェスと僅差なら国内人気はにじさんじの圧勝だねって話よ
  2341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:31返信する
    >>2332
    そうやってまた逃げるw
    ホロの新人の話だけど日本語も理解できないんか
  2342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:31返信する
    >>2333
    むぎ仮も盛ってた関係者チケット
    本物ならまだしも大量に無料チケ配って動員してるという事に
  2343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:29:54返信する
    >>2340
    当日券買えたんじゃなかった?
  2344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:29:59返信する
    >>2337
    にじのストリーマーを見るに来る奴は他所ではお断りされるような奴ばかりだよ
    差し詰め闇金ウシジマくんに出てくる客のような奴が今のにじさんじの新人だよ
  2345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:30:19返信する
    ホロフェスとにじフェスの配信チケット売上も比較してみたいわ
  2346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:30:58返信する
    チケット売り切れで10万人のホロフェス

    チケット当日売りでライブ水増ししないと5万のにじフェス

    まずくない?
  2347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:31:18返信する
    >>2339
    >>2342
    日本語が読めないのか?お前の妄想を垂れ流すのではなく証拠を出せと言っているのだよ
  2348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:31:26返信する
    >>2345
    現状は決算書で想像するしかできないか
  2349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:00返信する
    >>2344
    せやね
    えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
  2350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:03返信する
    リアイベは盛れなかったかw
  2351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:15返信する
    >>2345
    配信チケットもイベント計上ならまあぼろ負けしてんなにじさんじ
  2352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:18返信する
    >>2335
    にじフェスまさか当日券あるとは思わんかったわ
    完売したもんだと...
  2353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:37返信する
    >>2346
    しかもにじフェスは終始グッズの完売ポストが無いからマジでヤバい
    東京ドームシティのコラボ中止と併せて損失がヤバい
  2354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:38返信する
    >>2343
    当日券で海外からホロョメン見に飛行機乗って来るとか狂信者すぎんだろ……理解できない世界だわ
  2355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:43返信する
    にじさんじさんリスナー同士で内ゲバし過ぎでは?
    x.com/bkpc32/status/2056504678620487883
  2356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:45返信する
    またにじ運営が狡い真似してフェスの数字盛っただけの話だろ?

    62億分のゴミを黙って資産計上してたんだし別に珍しくもないのよ
  2357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:53返信する
    にじが2日に減らした理由もわかったな
    当たり前だけど現状のにじさんじのことはにじ豚より運営のほうがわかってる
  2358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:03返信する
    >>2356
    にじの決算って特別計上とか乗ってねえしな、乗ってねえよな?ざっと見
  2359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:09返信する
    >>2320
    ここを無関係の日記帳みたいに使っているの?
    古参ぶるのはいいけど執念強すぎてこえーよ
  2360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:10返信する
    >>2355
    昨日からちょくちょくにじ婆さんがバトってるの見るわ
  2361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:26返信する
    >>2353
    一応ファンから完売で買えなかったってポストはいくつかあった
    なぜか公式ポストはしなかったらしいが
  2362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:35:36返信する
    >>2359
    お前は周りを見れないから学校だろうとどこだろうと浮いてたんだなw
  2363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:05返信する
    >>2358
    と思ったけどそれ系は次の本決算でまとめてか
  2364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:24返信する
    >>2357
    推測だが、にじフェス2023で現地動員65000人で「これは1日増やせば動員増える!」と思って2025を現地3日にした
    けど思ったより増えておらず現地2日に戻した、て流れだと思うわ
  2365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:39返信する
    フェス前のライブ入れた4日の動員を出すとは思わなかったわw
    こういうのばっかりだなエニカラって
  2366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:15返信する
    >>2364
    去年の数字だしてないのも答え合わせに近いな
  2367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:29返信する
    >>2361
    それ単純にバックヤードから取りに行ってるだけでは……
  2368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:36返信する
    四日間9万人と三日間10万人を比較して僅差だから外国人客分除いて国内人気はにじの勝ちって結論はどういう思考回路してたら出て来るの?
  2369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:53返信する
    >>2361
    先着販売で1週間前までずっと売ってたのに買えなかったはもう買う気がないだろ
  2370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:53返信する
    4日分にしても負けてるの草
  2371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:17返信する
    来年はフェス1日にしてフェス前のライブを6日やろう
  2372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:34返信する
    なんでにじ豚は負けてる数字でイキってんだwww
    しかも4日間の集計を2日間だと偽る始末だし
  2373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:01返信する
    2日しかやってないはずのにじフェスの4日換算は水増しだってのはわかるが
    その水増し分を失くした時の数字が絶望しかない
  2374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:04返信する
    >>2369
    うわーん買いたかった―ってポストする事が目的なんじゃね?知らんけど
  2375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:43返信する
    >>2368
    フィリピンやインドネシアから呼んだサクラの見栄えはよろしいおすなあ
  2376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:49返信する
    >>2368
    10万人以上だしそもそも落選報告だらけのソールドアウトだしなぁ
  2377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:13返信する
    やっぱりオイラたちの大好きなあのVtuberもみんな港区でこんな飲み方してるのかにぁ❓

    ttps://x.com/60sai_desu/status/2056317346210578900?s=46

    い・・・いえなg・・・
  2378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:29返信する
    >>2372
    なんでホロ豚は虚飾塗れの数字でいきってんの?
  2379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:51返信する
    >>2375
    で、証拠は?
  2380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:59返信する
    >>2375
    さすがココナライブwww
  2381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:42:28返信する
    >>2378
    それフェスとは別日のライブの動員数も足したこと?
  2382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:42:30返信する
    なんでそんな必死にホロは人気がないことにしたいんだこいつら
  2383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:42:57返信する
    >>2381
    フィリピンやインドネシアは人件費安いもんね
  2384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:28返信する
    >>2378
    にじ豚よ、嘘で叩くより証拠を突き付けた方があるというのはお前らが証明してくれたのにどうして同じことして仕返ししないの?w
  2385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:31返信する
    >>2382
    ホロはココナラ大人気だよ
  2386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:40返信する
    >>2377
    これ成人してるんか?
  2387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:12返信する
    >>2384
    ビビデバの再生数=フィリピンの総人口
    うーんドゥテルテ~www
  2388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:16返信する
    >>2357
    決算でフェスは現地分だけだと赤字だと説明しているしね
  2389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:20返信する
    >>2382
    韓国人理論と同じやろ、俺たちが日本嫌い=世界でも人気ないみたいな
  2390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:21返信する
    >>2378
    虚飾の数字というのはえにからのグッズの売上のコトカ?
  2391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:57返信する
    >>2382
    そらいつものホロモー!だから

    にじフェスの水増しが単純に倍なら4万5000人しか来てない事になるし
    ライブの人数を足してるだけでも5万人という去年から1万5000人減ってる事に
  2392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:40返信する
    >>2387
    どんだけ人口増えてんだよwww
    すいアン頭悪いな
  2393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:50返信する
    >>2377
    よくこんなVアン垢みつけてくるな
  2394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:28返信する
    >>2388
    ライブなんかもそうだけど、機材やらスタッフでめーっちゃ金かかるからね会場費の数倍
    VはさらにV用の機材も技術スタッフもいる
  2395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:53返信する
    >>2393
    ルンルンと家長の功績だよw
  2396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:47:18返信する
    >>2385
    ココナラバレしたのはにじさんだし
    bot業者廃業したら同接激減したのもにじさんじだけだ
  2397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:15返信する
    >>2394
    あとライブの1番の収益はグッズなんだが、会場の画像見たら明らかにペンライトの数が少なかったからグッズの売上もヤバそう
  2398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:15返信する
    にじクビレースにヤンナリ挙がってないけど
    有識者に言わせるともうあれは剥製化済みなん?
  2399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:49:09返信する
    >>2390
    ホロに明確に勝ってるのはグッズと利益率だけだからな、あれはあれで凄いからカバーもグッズ売上は見習わなきゃいけないところだが、演者報酬下げたくないのは社長の意向だから運営主体でやるしかない、けど原価安く量産型は失敗した時の負債が半端ねえからな
  2400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:50:44返信する
    にじさんじの女アイドルチームから漏れたライバーは引退コースだろうな
    これから表舞台に上がる事はないだろうし
  2401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:50:54返信する
    リアイベやる度ににじさんじの虚飾が暴かれるな
  2402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:52:22返信する
    >>2399
    そのグッズ利益率も怪しいのではってなったのが25年からの流れだからな
    資金の株主還元終わった来年あたりトップが変わんじゃね
  2403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:53:12返信する
    にじフェスで想定される客の減少数が15000で
    ちょうど剣持の減った同接と同じ

    やったね!BOT疑惑が晴れたよ!
  2404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:53:24返信する
    話題の新人放置で
    にじコンプVTAコンプこじらせリスナーの必死の妄想大会
    せっかく興味もって記事開いた一般リスナーもドン引き
  2405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:54:42返信する
    >>2399
    にじの場合は計上してなかっただけじゃね?しかも全部で62億ありマスも社員調べだし
  2406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:54:59返信する
    ホロライブは60代ナマポハッタッショハゲチビチー牛しかいないんだからそれ以外はみんなサクラだよ
  2407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:01返信する
    >>2406
    にじ豚は負けてイライラすると妄想の世界に逃げ込んでそれを垂れ流すw
  2408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:46返信する
    >>2406
    悪口って本人が言われたくない言葉を選択しがちなんだよな
    つまりお前は60代ナマポハッタッショハゲチビチー牛、と言うわけだ
    証明完了.Q.E.D
  2409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:58返信する
    >>2404
    タイトルよく読めよ
    にじファンボーイがまだ初配信もしてないホロプロの練習生の幻と戦ってるって記事だぞ
  2410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:02返信する
    >>2404
    その話題の新人の記事を荒らすコピペデマ乱舞のホロアンにじ豚
    マッチポンプの音がブヒブヒうるせーんだよな
  2411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:11返信する
    最低でも1万減のにじフェスの心配でもすればいいのに
    配信みたいにBOTで盛れないからどうしようもないけど
  2412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:31返信する
    >>2404
    やらおんに一般リスナーが!?
  2413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:52返信する
    271エンダー
    アクスタはリサイクル出来んのかなぁ?
    別な材料として

    いいえ?ただのゴミです
  2414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:06:12返信する
    >>2404
    さすがにコンプの持ちようないわ
    他山の石とはなるけど
  2415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:07:34返信する
    >>2412
    にじホロ初心者ならありえなくもないな
    まとめで検索するとここもでてくるから
  2416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:07:56返信する
    たった1億円程度の減益
    まだ焦る時間ではない
  2417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:08:01返信する
    ここはにじリスだらけなんだーとか言うやついたけど
    書いてあること見ると
    正体はただの一部のにじ嫌いホロリスの日記帳なんだろうな
  2418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:08:51返信する
    >>2281
    いやマリカ大会-16万は言い訳できんやろ
  2419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:54返信する
    なんで開催期間2日なのに4日分で出してるのか説明してほしいよね
  2420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:41返信する
    >>2418
    まだにじリスナーがウクライナ人で戦争で死んだ可能性もあるから・・・
  2421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:25返信する
    こんなに箱の数字気にするリスナーたちを相手に2年か
    楽しんで配信してほしい
  2422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:00返信する
    >>2417
    ここで虚言で暴れ狂うにじ豚コピペガイジが嫌われてるだけや
    普通にソース出してくるにじリスは俺は歓迎するぞ?配信は見ないが
  2423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:12返信する
    ホロ豚って60代でハッタッショでナマポで暮らしてるチビハゲチー牛だと判明してるからな
    そんなキモい連中が群がってアラフィフ絵被り婆にスパチャ投げてモニターにんほってるのがホロライブというコンテンツ
  2424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:15:15返信する
    >>2422
    虚言でにじ貶めてるのにじアンホロ豚では?ここにいるのは厄介にじリスに擬態してにじ貶めるために嘘をつらねるホロ豚とその自演だけだよ
  2425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:15:24返信する
    >>2417
    にじ豚がマサキだけで複数人に装ってるだけだからずっとそうだぞ
  2426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:16:15返信する
    何で急ににじ豚発狂開始したの?
  2427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:17:54返信する
    >>2424
    ホロ豚は大嘘つきだからな
  2428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:04返信する
    人気落ちてるのに人気あるように装おうとするから
    前夜祭込みとかいう意味不明な動員を出すんだろうね
  2429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:20返信する
    減ってないならまず4日間計算で水増しする必要ないし
    にじフェス衰退は間違いないだろうね
  2430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:03返信する
    この入場者数はにじ豚にとって相当都合悪い数字なんやな
  2431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:31返信する
    まあテレビさんは数字に騙されやすいからな
    加藤のゲームイベント同接20万とか真に受けてたし
  2432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:13返信する
    >>2429
    この人気の落ち方なら長くは持たんだろうし
    あとは他箱への攻撃を防げば終了か
  2433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:33返信する
    >>2431
    そっちもオフイベで500人が埋まらなかったんだっけ
    にじ衛門でファンも共通してそう
  2434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:41返信する
    >>2428
    しかもそれでも1日辺りにすると減っているというね
  2435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:21:38返信する
    >>2426
    えにからがテレビに堂々と嘘の情報を流したから
  2436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:10返信する
    >>2424>>2427
    そういう所やぞ?
  2437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:23:00返信する
    次は甲子園の数字が駄々下がりなのを晒すことに
    やらなきゃいいのに
  2438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:15返信する
    >>2435
    事実だとしても2日計算に直すと4万5000人の激減
    次回開催が危ぶまれるレベル
  2439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:05返信する
    別に人気落ちたら落ちたでいいじゃないか?
    マリカ大会やスプラ大会と今年は全部減ってるし

    だからアイドルフェスとかやろうとしてるんやろ?
  2440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:15返信する
    >>2438
    来年のにじフェスは豊洲かな?
  2441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:15返信する
    エンタメしてるねえにから
    どうなってしまうんやろ
  2442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:23返信する
    >>2439
    それを認めたらダメなんでしょ
    何が何でも人気を装わないといけない
  2443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:53返信する
    にじ豚がまとめサイトで暴れるほどにじライバーも嫌われるって可哀そうだねw
  2444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:57返信する
    >>2439
    流行ってるの真似して売れるなら誰でもV箱作って儲けられるな
    むしろそれはストプリのパクリ、バンドリのパクリをデビューさせて失敗という結果しかない
  2445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:28:49返信する
    ホロメン受かったら
    ちゃんと耳と尻尾生やせよな
  2446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:03返信する
    そもそも暴露が怖くて脱獄させないんだから
    どんなに衰退しても事業辞めたら150名のライバーが野に放たれて暴露祭りになるから辞められない自転車操業
  2447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:59返信する
    これで例年通りの数字がにじ甲で出たらまずいんじゃね?減ってる位が丁度いい

    幾ら減らせば適正なのかは知らんけど
  2448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:57返信する
    まあテレビが勝手に言ってるだけだから
  2449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:31:33返信する
    >>2447
    出すには9万が見て3倍ココナラしないといけない
    ホロでもそのレベルの配信はほぼ無いので無理や
  2450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:31:52返信する
    >>2447
    減ったらまたゲームのせいにすれば良いな
  2451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:32:57返信する
    >>2450
    にじさんじが出演してるゲームなんやけど……
  2452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:23返信する
    にじEN復活と言ってからBOTが死んで半減

    グウェルの100万登録

    にじフェス2日間盛った来場者数

    またもにじさんじの信用できない数字が増えた
  2453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:37:54返信する
    >>2451
    にじ甲でのそいつらの扱いも困るだろうな
    せっかくコラボなんだから使うべきだけど
    実質転生1人確定orドラフトで取れなかった人より転生1人多い事になる
  2454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:13返信する
    >>2452
    決算の数字は信用できるかな
  2455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:51返信する
    >>2450
    バグだらけで評判が悪いってことにしよう
  2456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:16返信する
    >>2453
    そいつらが監督として参加で監督のキャラは使えない
    でいいんじゃね
  2457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:53返信する
    >>2455
    そんな感じでにじ豚が暴れたら次は無さそう
  2458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:10返信する
    >>2452
    社員報告の資産在庫額の方が怪しんでいいと思うけどな
    こういう在庫額を馬鹿正直に言うとは思えんのよなぁ
  2459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:19返信する
    >>2453
    監督にすれば選ばなくて済む
  2460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:28返信する
    >>2454
    粉飾している時点で、ただの「大本営発表」と成り下がりました🤭
  2461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:00返信する
    今日はY4T4のハードコアマイクラコラボがあるぞ
    にじ豚は見てやれよなw
  2462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:14返信する
    >>2456
    例年20万同接のお化けコンテンツでコラボキャラを使わない、はもう馬鹿にしてるだろ
  2463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:04返信する
    >>2462
    今年は20無理だからセーフや
  2464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:47:29返信する
    >>2463
    どう転んでもコラボのし甲斐がねえ
    発売前から叩かれてるし
  2465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:47:41返信する
    ぶいらびの共有リスナー率見てて思ったんだけどさ
    にじさんじのリスナーって直近で動いてる人しかアクティブに見てないのな
    古参ファンはいるだろうけど比較的新参ファンばっかりに見えるね
    一方ホロライブは長年のファンがずっと追い続けてる感じに見える、それでいて同じホロライブ内のメンバー率が非常に高いからもうなにしても着いていく屈強なファンが多い感じ
  2466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:54返信する
    >>2465
    同接あんまり高くない配信は共有率まともだから
    にじの同接高い配信はほぼココナラされてると見ていいぞ
  2467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:50:40返信する
    >>2465
    だってにじフェスのチャット共有率新人ばっかり上位になってるやろ?あれ最後に登録した順だと思われるからアクティブがそこで見えちゃってんだよな、なにが箱推し少ないだよw
  2468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:51:39返信する
    スバル今日200万か
    くーちゃんいなくなったらにじって200万いなくなるのでは
  2469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:52:17返信する
    >>2466
    そういうの含めても含めなくてもそう思えるのよ
    箱イベントの共有リスナーが新人リスナーとかぶいすぽリスナーが上に来る、古来のライバーファンのリスナーが息してないくらい存在が薄い
    一方ホロライブのイベントだと安定して上位人気勢のタレントファンが独占してるから全て追いかけてる人が多いってことや
  2470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:52:54返信する
    >>2468
    一応公式がもうちょい、まああんだけ公式に集中させてそれかよって感じだけど
  2471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:34返信する
    そういやパワプロコラボの記事来ないな
    ホロのコラボなら初報が出た数時間後には新記事出すのに
  2472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:48返信する
    >>2149
    あ・・・あれ?
    舞元啓介👨‍🌾にじさんじmaimoto_k

    印象調査協力させていただきました!
    本当はボケようと思っていたのですが、フェス直後の影響か全く思いつかず真面目に答えました!
    7周年おめでとう!!!
  2473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:54:56返信する
    >>2471
    不自然だよな
    まるで記事にしたら叩かれるから止められてるかのよう
  2474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:14返信する
    >>2470
    にじさんじ公式は頻繁に配信あるくせに登録伸び悩んでるよな
  2475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:54返信する
    >>2472
    仕事モードが抜けないから案件の同時視聴ボイコットするような奴なのに?
  2476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:37返信する
    >>2474
    というか個人の企画を横取りして公式でやってるだけなのでは
  2477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:58:17返信する
    >>2476
    デビュー配信も公式でやるしな
  2478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:58:29返信する
    >>2472
    切実な願いだったんか
  2479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:58:36返信する
    何で開催期間2日間なのに4日間の動員数出してるの?
  2480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:00:37返信する
    >>2479
    なんでってそりゃ他社が決算で人数書いちゃったからだろ
  2481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:02:47返信する
    >>2440
    ある意味合理的かもしれんぞ
    数絞って抽選券をご購入いただくんだ
  2482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:04:45返信する
    パトラもう名誉ホロライブでいいのでは?ASMR配信ほぼホロライブやん
    共有リスナーパトラ以降
    ぺこら→こより→スバル→おかゆ→みこち→あずきち→ノエル→そら→ミオ→マリン→ラミィ→ルイ→まつり→りりか→ねね→奏→ころね→すぅ→フブキ→トワ→リオナ→わため→ルーナ
    →【鈴原るる】→ヴィヴィ→フワモコ→ちはや→すいせい→らでん
  2483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:34返信する
    >>2468
    いなくなるし到達者が今後出るかも怪しい
    にじ登録者数上位 サロメ180万 叶160万 月ノ150万 剣持 123万 星川120万
    サロメはずっと停滞してるし叶も上納炎上以降失速、月ノは半分隠居状態
  2484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:35返信する
    あゆゆ
    可愛いよあゆゆ
  2485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:50返信する
    にじフェス大盛況でホロ豚も羨ましおすなあ
  2486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:07:12返信する
    >>2479
    テレビにきいてくれw
  2487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:09:17返信する
    >>2482
    まあ個人はリスナーデータねえからそうなりがちだけど、それってにじアクティブが少ないっていう証拠にしかならん気がするけどなw
  2488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:03返信する
    >>2484
    誰だよ
  2489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:22返信する
    >>2485
    大盛況は直球過ぎる皮肉だからアカンよ
  2490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:27返信する
    甲子園は今年も葛葉椎名と数字持ちだらけかな
  2491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:11:13返信する
    >>2487
    にじ豚の少なさが露見したなw
  2492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:11:41返信する
    >>2485
    にじフェスで大盛況なら動員数超えたホロは超大盛況やな
  2493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:13:08返信する
    >>2491
    パトラってホロとだけやってんじゃなくてにじとも結構やってるからな、それで数字出ないってことは実数が少ないからっていう
  2494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:15:45返信する
    >>2309
    ホロエキスポはこういうニュースになったことないよねw
    やっぱり一般化してるんはにじさんじにだ
  2495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:16:14返信する
    >>2492
    フィリピンとアフガニスタンで大人気!人件費安いもんね
  2496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:19:20返信する
    >>2494
    ?普通にニュースにもなってたしテレビでも紹介されてたで情弱
  2497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:19:43返信する
    >>2496
    証拠は?
  2498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:12返信する
    そういえばホロスタENはサポート継続って言ってたけど誕生日グッズは明らかにナーフされてるな
  2499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:26返信する
    >>2497
    自分で探せよ情弱
  2500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:44返信する
    >>2491
    リアイベやるたびに露見しているなにじさんじ
  2501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:53返信する
    ホロライブオワコンやね
  2502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:21:47返信する
    >>2494
    母国語出てますよ
  2503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:22:12返信する
    >>2498
    ホロスタENもサポート自体は縮小されたみたいな話はXで流れてきたぞ
    これまで全体イベとかやってたのは取りやめになって、そのかわりに一定以上のまとまった金額渡されてこれで個人で頑張れみたいにいわれた~とホロスタENが配信で言ったんだとか
  2504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:22:51返信する
    >>2499
    証拠なしねw嘘ついてまで見栄張ってそんなに悔しかったのかホロ豚w
  2505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:23:23返信する
    結局ホロが嫌われてる理由って街中の落書きと同じ認識だからだろう
    そこら中に描かれる空気の読めない落書きに嫌悪感覚える人は居るからな
    界隈で大人しくしてて欲しいわ
  2506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:25:06返信する
    >>2483
    サロメって182万なかったか?
  2507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:00返信する
    >>2498
    ホロライブの誕生日グッズは全員本人負担が多い
    内容もほぼ本人が決めてその分利益の取り分が多い、豪華でもショボくてもほぼ本人の意向だよ
    仮にスタが今まで豪華すぎたって事ならそれは本人の出資やらがホロライブより優遇されてた証拠だね
  2508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:00返信する
    >>2502
    祖国は日本にだ
  2509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:06返信する
    >>2494
    にだ!?
  2510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:18返信する
    また虹豚がイラつき始めたな
  2511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:27:05返信する
    >>2506
    残念ながら
  2512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:27:50返信する
    >>2506
    あっ・・・
  2513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:36返信する
    >>25ね
  2514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:50返信する
    >>2507
    昨日誕生日グッズ出したベッテルはこれまで生誕周年以外でも抱き枕とか出してた人だから尚のことラインナップが寂しくてびっくりした
  2515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:54返信する
    YOUは何しに日本へ?でもホロライブエキスポ参加する外国人インタビューの流れでホロライブやフェスについて映像付きで紹介されてたな
  2516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:31:28返信する
    x.com/animenyc/status/2056458078456103214
    8月20日~23日にニューヨークで開かれるANIME NYC 2026にホロライブ出演だってさ
    7月のライブはロサンゼルスだから夏はアメリカの西海岸と東海岸の両方でイベントをやる事になる
  2517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:31:38返信する
    >>2506
    さくらみこって247万あったよにぇwwwwwww
  2518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:32:35返信する
    えにから株、やはりじわじわと下がってるね
  2519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:33:49返信する
    にじ豚論破されたらまた逃走かよ
    にじさんじよりホロライブの方がメディア露出多いのになんでにじage出来ると思ったんだ...
  2520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:33:58返信する
    >>2515
    そんな番組誰も見てないよ
    通勤通学前の情報番組は老若男女誰でも見てるから
  2521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:36:27返信する
    >>2519
    逃走先
    社会学者「二次元キャラに恋したり結婚するオタクはLGBTの一種」
    yaraon-blog.com/archives/299163
  2522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:38:06返信する
    >>2520
    エアプがすぎる
    月曜午後6時からの番組はそれなりに視聴率とれてんのも知らんのか
  2523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:38:39返信する
    >>2520
    見ないだろ
    いつまでテレビが世界の中心にいるんだ
  2524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:39:45返信する
    >>2490
    葛葉は出ないんじゃないかな
    前回弱すぎてボコボコにされて恥さらしてたし独立疑惑もあるし
  2525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:41:17返信する
    >>2523
    ホロは世界の中心じゃない
    誰も興味もないし人気もない
    ネットの片隅の脱法バーチャルキャバクラなんて
  2526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:44:03返信する
    >>2507
    そのぶん自腹は売れなかったときの在庫も自分持ちでハイリスクハイリターンなんよ
    アイドルが何度も自腹で自分で売るなら芸能事務所の意味って何なんと思うけどな

    やっぱ運営のセンスを信じて任せられるのが理想だよ
    そのぶん配信に集中できるのが企業所属のメリットだから
  2527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:46:35返信する
    >>2485
    チケットが直前でも普通に買えたのは羨ましいわ
  2528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:47:14返信する
    >>2514
    それは只々男の抱き枕やらが売れなかっただけでは…?
  2529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:48:48返信する
    >>2507
    ホロスタは以前30万ノルマを課された時に30万超えないと生誕で豪華なグッズを出せないって言われたらしいな
  2530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:49:54返信する
    >>2516
    これでもENは軽視されてるって言われるんだから運営も大変よな
  2531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:51:52返信する
    >>2383
    でもにじIDは…
    人件費安いインドネシアですら失敗撤退したエニカラさんは経営センス皆無ですなぁwww
  2532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:54:48返信する
    >>2530
    まあでもEN運営って結構前からやらかしはちょくちょく聞こえてきてるからな
    クロニーの許諾数週間放置の話とかもあるし
  2533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:55:41返信する
    >>2530
    ホロライブ全体が参加するわけでENだけが参加するわけじゃないからな
  2534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:56:52返信する
    >>2532
    本社、スタジオ、EN、リグロス細かくいえばもっとだろうけど責任者全部違うだろうからな
  2535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:57:15返信する
    >>2532
    EN立ち上げ直後はほぼ放置状態で、ID共々ホロスタJPに活動のサポートぶん投げ
    ホロスタENが立ち上がってからはコラボしまくり、ポリコレ的な女ファンも入ってきてファンコミュニティ崩壊
    そんで今回の件だからな
    そりゃ不満も出るよ
  2536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:01:00返信する
    >>2452
    まさに“小手先だけの小細工”www
  2537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:04:45返信する
    >>2532
    立ち上げ直後なんてそんなもんよ
    向こうにとってもVのサポートなんて経験者いないんだから
  2538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:06:50返信する
    >>2530
    まあ案件をとってくることじゃなくてその案件のサポートが不足してるみたいな話だから
    仕事に関してはカバーに入ってなければここまでは成功してないって感謝はしてるから
  2539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:07:16返信する
    >>2537
    2期生までのホロメンってそうだしなwそして権利関係でやらかしてゲーム配信ストップになって大ピンチになった
  2540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:07:21返信する
    >>2474
    インドネシアから敗走したにじ公式をコボが超えていったのは…
    スカットインドネシアだったわwww
  2541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:10:05返信する
    >>2537
    多分最初のうちはカバーの日本スタッフが間に入ってたりして仕事教えてたんじゃないかな
    その際に日本語と英語のニュアンスの違いや標準時間の違いでミスとか結構あったんじゃね
  2542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:11:03返信する
    >>2535
    EN立ち上げ直後なんてコロナ禍真っ最中だったからな
    ホロスタとのコラボもそれをリスナーから批判されてクロニーが自分は好きな様に活動するから黙ってろってリスナーに喧嘩売ってたし
  2543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:12:23返信する
    >>2539
    そのピンチを箱内企画連打で逆にリスナー抱え込んだのが今の成功に繋がった訳だ
  2544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:15:10返信する
    >>2543
    全部ホロライブだけが悪いと盾にした連中は今ココナラなしじゃ生きられない
    ざまあ系かな?
  2545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:19:36返信する
    >>2544
    まあココナラは知らんけど
    一部の付き合いがあった人が離れたからホロリスからしたらその人たちの印象はあんまり良くないよな
  2546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:20:11返信する
    >>2494
    【ホロライブ】宝鐘マリン・白銀ノエル・天音かなた圧巻のステージ!! 『hololive 5th fes. Capture the Moment』DAY1 stage1ライブ映像

    youtube.com/watch?v=AYfFOeLvfUQ

    これホロ公式じゃなくて…オリコンニュースなんだよねえww
  2547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:20:34返信する
    >>2445
    デバイス系列なら無しでいけるぞ
  2548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:21:01返信する
    >>2544
    ざまあとは言わないが、人生万事塞翁が馬ってことだなとは思うわ
    そのホロも24年半ばのあくあ卒業から今年初めくらいまでは暗いニュースやら炎上やら多くてあんまりいい雰囲気じゃなかったが、フェス以降はだんだん払拭されてきたのは良いことだと思ってる
  2549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:28返信する
    youtube.com/shorts/CTHTjTyoLJI
    ホロライブの成長が止まった理由wwwwww
  2550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:49返信する
    >>2548
    ほぼ放火やんけw
  2551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:38:07返信する
    >>2548
    炎上(放火)
  2552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:58返信する
    >>1106
    あれはゲハ板の元住民が流れ着いた先だと思ってる
  2553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:03返信する
    >>2540
    こぼが超えていったのは、同年デビューのにじ100万人登録最速さんだったな
  2554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:18:25返信する
    冥冥ひまりちゃんのえっちな配信みせろ!
  2555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:01返信する
    ミラって奴劣化シオリすぎるだろwww
  2556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:40:09返信する
    にじは妖怪ガールズバンドとかレストランとか毎回ある程度コンセプトしっかりしてるけど、ホロはもうずっと同じ感じでダメだわ
    問題あるやつを篩にかけるシステムもないから毎度炎上かますし
  2557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:38:59返信する
    やらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね


    デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
    中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。


    こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
    幼児向けアニメ観て45って寝てろ
  2558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:08:03返信する
    ことねは最近のにじじゃ稀に見る当たり
    あとは今のペースで配信を継続できるかどうか
  2559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:20:43返信する
    そもそもカバーだけどホロライブじゃないぞ。
  2560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:12:56返信する
    らでんはVTuber史上 異例中の異例、
    英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。

    もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。

    やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
    ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
    正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑
  2561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 11:52:48返信する
    ホロは脱オタク目指して一般人みたいなキャラ増やした結果Vって個性失いつつある
    ほんまホロアースといい上層部がバカなんだと思う
  2562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:53:09返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。
  2563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 16:50:27返信する
    ピンクのガワが一番微妙に見えるのにダントツで人気あるやん

    見た目は関係ないんか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.