ホロライブとにじさんじの新人Vtuberのデザイン比べてみたけどさ・・・どれが一番オタクに受けるんや?
- 2026.05.18
- 2563件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:44:05.655 ID:gRFQ1T38p
5: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:21.107 ID:o8Qj52yJZ
シャニマス的な?
6: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:40.020 ID:0zTtWymF0
え?逆ちゃうの?
10: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:46:12.091 ID:gRFQ1T38p
>>6
ホロの方がにじっぽいよな
ホロの方がにじっぽいよな
7: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:52.368 ID:o4eYVVbWW
こよりおるやん
8: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:57.536 ID:DH3.GM/nm
違いがわからん
50: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:01:52.647 ID:CoYSdEZu0
>>8
にじのほうが可愛い
にじのほうが可愛い
11: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:46:44.662 ID:d4wh25ovB
ガワだけならミラは引っ込み思案なお兄ちゃんっ娘なイメージ
15: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:47:10.878 ID:i34qfqMyb
ホロもにじもガワに遊びがなくなってるよな
17: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:48:23.081 ID:XIpdYb3qt
無個性
18: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:48:33.210 ID:laylhM3cN
作画がアニメとかゲームに寄るとなんか違うんよな
19: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:49:26.713 ID:pdioUN75g
なんかホロは追加の新人アニオタ近寄るな毎回感出てる気がする
57: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:02:35.767 ID:CoYSdEZu0
>>19
何がしたいんやろな
何がしたいんやろな
20: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:49:41.838 ID:hd6gLsBZT
ホロは完全に弱男に媚びないキャラにしてる
これはアカンよ
これはアカンよ
21: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:50:49.331 ID:yP38nH5ct
なにこれアニメーターがデザインしたの?
3Dとして破綻しないようになってるだけで何の面白みもないデザイン
3Dとして破綻しないようになってるだけで何の面白みもないデザイン
22: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:51:09.079 ID:KmMktFhBP
3人ユニットなら途中で辞めるやついなさそう感
24: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:51:47.475 ID:cxNX2LKXL
ぺこーらとかマリンみたいなファンタジー路線やめたんか?
62: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:03:22.447 ID:CoYSdEZu0
>>24
どうせそれやっても伸びないからね
どうせそれやっても伸びないからね
25: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:52:00.564 ID:uQR4oC1k7
VTuber ぽくないな
28: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:52:42.071 ID:4LL2WbjUl
シャニマスとかバンドリぽさがある
29: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:52:43.884 ID:BzbkBQIp8
にじの黒が一番抜けそう
31: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:50.148 ID:gRFQ1T38p
58: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:02:36.911 ID:fz6GSVSKo
>>31
ピンクが一番強いのか
ピンクが一番強いのか
93: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:22:02.525 ID:Vsth6Mis6
>>58
ガワが一番微妙だったんだけどリアクションが一番良かったからな
ガワが一番微妙だったんだけどリアクションが一番良かったからな
64: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:04:02.967 ID:3.GUU4VPe
>>31
何で青髪だけこんな低いん?
何で青髪だけこんな低いん?
116: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:31:36.455 ID:vMjg.UhOM
>>64
スト6のアルマスとかヴァロのレディアントとか周りに色々いるなか特に何の経歴もないし本人もそんな得意じゃないしな
ストリーマー集団で入ったのを考えると物足りないわな
コメ読みはするし解説は上手い方だが目立つ花がない
スト6のアルマスとかヴァロのレディアントとか周りに色々いるなか特に何の経歴もないし本人もそんな得意じゃないしな
ストリーマー集団で入ったのを考えると物足りないわな
コメ読みはするし解説は上手い方だが目立つ花がない
75: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:09:21.830 ID:Fg6cStzfL
>>31
ピンクのやつが当たったんか
ガワだけならハズレっぽいのにわからんもんやな
ピンクのやつが当たったんか
ガワだけならハズレっぽいのにわからんもんやな
32: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:50.932 ID:MrRhE8OuQ
正規メンバーじゃないを推しすぎていろいろマーケティングミスってる感がある
34: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:13.262 ID:XCtMRPNgL
ネタ切れ感すごいなどっちも
65: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:04:12.134 ID:CoYSdEZu0
>>34
にしてもホロは没個性過ぎる
にしてもホロは没個性過ぎる
35: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:31.696 ID:Gyd9NgBgS
37: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:55:14.522 ID:KmMktFhBP
とりあえず歌だけは上手い奴にしてくれ
生歌でイケるやつな
生歌でイケるやつな
40: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:57:41.156 ID:GHCAEyT0I
41: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:59:07.567 ID:4LL2WbjUl
>>40
太ももうっ血させるの流行っとるんか?
太ももうっ血させるの流行っとるんか?
45: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:01:07.098 ID:GfnKtb4hQ
>>40
バリは採用が下手すぎる
FPSゲーマーを入れてFPS禁止してすぐ辞める
バリは採用が下手すぎる
FPSゲーマーを入れてFPS禁止してすぐ辞める
42: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:59:11.991 ID:CoYSdEZu0
ホロのほう無個性もいいとこやな
82: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:14:34.805 ID:QRQIc/Yyj
毎回ガワはにじの方がいいんだって言われるのになんで人気は大差でホロに負けるのなんでなん?
実力がホロの方があるから?
実力がホロの方があるから?
84: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:16:40.110 ID:qJr3uItyN
>>82
ホロのが新人に投資してるからやろ
にじは人気でないと投資してもらえないし
ホロのが新人に投資してるからやろ
にじは人気でないと投資してもらえないし
87: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:18:43.521 ID:QRQIc/Yyj
>>84
ユニットチャンネル作ってオリ曲広告出したりしてるやん
最近の百合ユニットは銀盾達成するまで広告出して登録買ってあげたらしいぞ
ユニットチャンネル作ってオリ曲広告出したりしてるやん
最近の百合ユニットは銀盾達成するまで広告出して登録買ってあげたらしいぞ
85: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:18:01.545 ID:eTuJeLEFN
御子神はリアクションええから配信向きやな
123: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:17.795 ID:1X5TKnvrB
お前ら練習生が成功するって思ってんの?
俺は絶対無理だと思うわ
表で数字バトルさせるようなもんだぞ?
同接がー、再生数がー、グッズ人気がーをバンバンん見せていくことになる
そりゃ本人達も病むし二年以内に芽が出なかったら首切られるのを誰が推すの?
俺は絶対無理だと思うわ
表で数字バトルさせるようなもんだぞ?
同接がー、再生数がー、グッズ人気がーをバンバンん見せていくことになる
そりゃ本人達も病むし二年以内に芽が出なかったら首切られるのを誰が推すの?
125: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:41:12.156 ID:1X5TKnvrB
>>123
さらにコメントではプロデューサー気取りが湧きまくるしな
「これやらないの?」「これやらないと伸びないよ?」
さらにコメントではプロデューサー気取りが湧きまくるしな
「これやらないの?」「これやらないと伸びないよ?」
こんなんでメンタル病まないわけないわ
124: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:41:12.073 ID:PXa/acbmT
ヴィヴィ超える新人来そう?
126: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:03.905 ID:1X5TKnvrB
>>124
無理やな
ヴィヴィは天性の愛され属性で返しもおもろいから伸びた
特にぺこマリに好かれてるのは最大のバフすぎるわ
無理やな
ヴィヴィは天性の愛され属性で返しもおもろいから伸びた
特にぺこマリに好かれてるのは最大のバフすぎるわ
127: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:18.417 ID:O0yO4QP8v
にじさんじのVTAは数字だけで評価してるわけじゃないとか言ってたな
まぁ問題ある奴を弾くのがメインだったから
まぁ問題ある奴を弾くのがメインだったから
131: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:48:59.211 ID:TWWxHT5A8
オタクってなんでこういうアシンメトリーなファッション好きなんやろ
- 2563件のコメント
- 2026.05.18
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:35:53返信する違いが判らん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:38:05返信するどっちもオタクにウケない
どっちも人気出ないで消える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:38:18返信するにじに新人…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:38:22返信する単芝君は誰がお好みなのかな?笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:39:06返信するガワだけよくても結局光るものがなければバズらないよ
しかも、ホロは音楽だし、にじはストリーマー、方向性も違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:40:06返信する新人ガワ勝負ならぶいすぽが可愛いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:40:06返信するというか比べる対象ってVTAなんだよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:40:23返信するホロのガワは正規加入したら変更しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:41:05返信するで、にじさんじのだいこくはどれなんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:41:41返信する余さんのパチモンかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:01返信する皮関係ないやろ。お前らどうせさくらみこのFC2オナニー動画でシコってるやろな
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:47返信するまんこを見せなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:54返信するあの…まともなにじフェス記事ないんすか?
カードゲームの続報
パワプロコラボメンバー発表
女性ライバーによるアイドルライブを2日間開催
と、色々あったでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:43:31返信するホロってもう追加は普通の人間だけでやってくんか?獣やファンタジー要素どこいったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:43:32返信する>>11
それ結局誰なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:01返信する>>14
一般化(笑)路線やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:25返信するホロのはにじのVTAみたいにちゃんとデビューしたらいいガワもらえるとかじゃないの
そうじゃないならあまりにも売る気なさすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:28返信する>>13
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
ttps://x.com/emma_august_/status/2055917113890738493?s=46
あとコレとかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:29返信する僕はリジェクトのラクシャーナちゃん!
元にじさんじの奈羅花の転生先かな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:31返信するキモオタに受けそうなデザイン
受けそうな名前
こういうのおっさんがAIとか使って考えてるんやろ?
なんか汚い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:05返信するブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造
パワプロににじライバーを出して炎上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:24返信する>>14
ぺこらが案件強いのも兎で語尾ぺこっていう分かりやすいキャラ付けがあるからだからな
にじの高校生組は未成年キャラだから云々とかあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:59返信するおまえらvtuberをキャラデザで決めてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:12返信する>>20
むしろキモオタに受けなそう
中途半端に一般化や女受けも狙ってそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:24返信するで、転生女体化偉人GOに勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:30返信する>>23
入口はそういうのもデカい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:46返信する>>25
誰やそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:03返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:41返信する歌メインだと獣人は厳しいんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:55返信する並べるとにじの方が良いな
やっぱり寄せてるだけじゃ本物に勝てないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:47:56返信するみんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
そこも含めてチー牛はキモいわ
こんなきっしょい世界があったとはな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:48:20返信する>>13
にじさんじの消されたまとめサイトとかあるから
ビビりまくってますw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:48:31返信するもうホロもにじも終わりだろ
もしVtuberが続くとしたらホロにじ以外のとこになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:48:38返信するホロの立ち絵と動いてるやつ全く別物だから参考にならん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:03返信するにじはライブ2Dが微妙なんだけどな
まじでごみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:06返信する>>33
バーチャルキャバクラで60代にしか人気ないホロは来年くらいにはなくなりそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:10返信する女Vtuberって大半がつまらないのにホロライブみたいな
風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいい
ってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:12返信する>>30
でもにじさんじは犯罪者じゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:26返信する>>35
ホロはMMDですやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:26返信するにじさんじは何でしぐれういにガワ提供して貰えないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:54返信する>>38
ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:08返信する>>13
TCG→続報はタイトルだけでゲームシステム等の発表がない実質延期、しかも葛葉がティザーに居ないことが指摘されてる
パワプロコラボ→ゲーム内にゴリ押し確定&レジェンドOB有料でパワプロ民大荒れ、虹豚が「パワプロはにじさんじのおかげで業績回復した」とかアホな擁護をしてさらに炎上、ついでに転生ライバーに葛葉がいないためとある噂の信ぴょう性が増した
虹豚のアイドルライブ→合計16人の虹女寄せ集めライブ開催決定で虹女推しから「男はソロライブできるのになんで女はできないんだ」という声が多数出る、参加メンバーにアンジュが居ないのも指摘されにじフェスでサインが無かったことと合わせて不安視される
その他→当日券が買えるという自体が発生した、入場検査でマイナンバーカード提出&目の前でGoogleマップで住所特定、難破報告多数
極めつけは株価下落
何かいい事あったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:10返信する>>36
バーチャルキャバクラはにじさんじが運営してたユメグラ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:14返信する>>2
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:34返信する>>33
それ以外の所はもっと悲惨やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:36返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:38返信するホロライブチーズ
「バーチャルキャバクラはにじさんじが運営してたユメグラ定期」
「キモさの限界を競ってんのかと思った」
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:50返信する>>39
にじの3Dはファンメイドなんだっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:00返信する>>34
キャラデザで期待されてたリオナとかL2Dで酷評
その後の3D化は絶賛だからな だからデビューまでは様子見や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:01返信する>>28
それ、正解! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:02返信するホロは練習生だったかな
本格デビュー時に衣装も新規で作るのでは?
キャラクター性とかも含めて視聴者と育成するコンテンツかと
違うかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:13返信するリゼパイ働けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:32返信する>>40
にじさんじのこと忘れてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:32返信するトップのVはがうるぐらで絵師は甘城なつき
かるびやろあも人気だから人気絵師に頼めば絶対に人気が出る
わけでもなく他にも箱が潰れたVもいる
そんな人気絵師のガワならと言う考えの産廃にじライバーもいっぱい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:43返信するリーカー駆除もできないオワコン企業
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:51:50返信するわいはライラちゃんが一番いいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:02返信する弱男から金チューチューしても何の役にも立たん
清掃員さんの方がよっぽど役に立つ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:07返信するぶいありうむの新人に百鬼あやめの親戚がいるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:13返信するにじさんじの新人初配信がピークなのなんなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:17返信するどっかで見た汎用デザインの群れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:21返信する>>40
ぶいすぽにガワ提供した時の話みたいなことが無かったんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:44返信する競技ゲーム上手い勢はストリーマー大会参加しないと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:48返信する>>45
悲惨なのは60代ナマポチビハゲチー牛の気色悪いホロ豚が集まってサバトされてるホロライブの女Vだろ
金のためにゴキブリ以下の老害チギュホーロッパに媚び売ってるが金なしな上に寿命きてぽっくり逝ってるから未来も真っ暗
ホロなんてバーチャルキャバクラに就職したことで人生終了したと後悔してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:53:41返信するVtuberで稼いだ奴は勝ち逃げ
勝ち逃げできなかった間抜けは地獄を彷徨うと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:54:41返信するにじさんじは一般化してるからデザインもそれにあわせて一般化してるから人気でとる
ホロは群がってるホロ豚が発達ガイジのチー牛なのバレとるんやから
それに合わせたキモオタコンテンツむけにしろよ😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:54:49返信する>>55
【悲報】にじさんじの新人Vtuber、発表前に4chにキャラデザが流出→それが本物だと判明して大荒れへ
yaraon-blog.com/archives/238471
それな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:16返信するダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:35返信するケモノとか異世界人みたいな見た目はもうそうそうないんじゃないかな
大手ともなると企業案件とかあるし、そうなると奇抜なデザインはやりづらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:38返信する>>65
人気があるなら何故チケットやグッズが売れないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:39返信する>>42
葛葉出てないってマジ?
この前出た葛葉のゲームもエニカラ表記なくて葛葉個人の表記だったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:52返信する>>63
リゼパイが一番悲惨やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:07返信する>>お前ら練習生が成功するって思ってんの?
俺は絶対無理だと思うわ
表で数字バトルさせるようなもんだぞ?
今も表でやってるやろがい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:13返信する僕はぶいありうむの向日守ぽたちゃんの見た目が好きです!
今週デビューするから応援しようと思います! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:19返信する>>65
規模縮小してチケット完売するはずだったのに当日券が買えたのに本当に人気なんすか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:29返信するホロもにじも箱の匂い消してまで現代デザインに寄せるなら、もうVじゃなくて生身配信でええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:32返信するデスゲームに使うとしたら使い捨てで勿体ないな
にじは引退多いから作るだけ勿体ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:32返信する>>68
だって異世界転生モノがオワコンだからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:34返信する>>66
これまじで続報ないん?
ホロの自称リーカーとかと比べ物にならんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:29返信する>>72
同接バトルしてるのは裏やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:31返信する見た目だと2と5が良いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:36返信する>>68
そもそもRP勢自体があんま受けんくなってますし…
サロメとかもう見る影ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:37返信するレムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
ttps://youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:57:44返信する>>78
リーカーについて続報がない
↓
ホロモー! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:07返信する>>68
逆にキャッチーな方が受けが良いんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:36返信する>>65
一般化すら出来てないから粉飾にまで手を出さないといけないぐらい追い込まれてんだろにじは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:39返信するホロは昇格したら名前とガワはそのままなのか気になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:58:45返信する>>78
その後の続報は現在に至るまで一切無し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:03返信する【BIOHAZARD RE:2】バイオシリーズ完全初見!恐れるなかれ、侮るなかれ。#3【御子神琴音 / にじさんじ】 8099人
【歌枠】歌ってもいいですか?♡【ホロライブ DEV_IS 響咲リオナ】 6,342人
【魔王城ものがたり】じゃ、いっちょ世界潰しちゃいますか✋【一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】5,931人
にじさんじは新人が躍進してるけどホロライブは新人が大失敗して凋落している
やっぱ人材育成はにじさんじの方が上だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:04返信するぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:23返信するどうせ正規デビューしたらダズルだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:33返信する>>83
正直ホロを気にしてる場合じゃないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:05返信するで、リーカーいつ処分するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:25返信する>>86
名前と基本デザは変えないと思うぞ
ただ同じ絵師で基本デザイン元に派生ガワはつくるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:46返信する>>88
上はデビューしたてだからまだ育成してないやろ
下は…まあ…うん
それでも数字出てる方なんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:00:53返信する>>28
お前直哉君にシバかれるで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:00返信する>>88
ホロは一年二年先にデビューしてるのににじの新人に惨敗しているのか
もう終わりだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:11返信する>>92
エニカラに聞けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:17返信する>>81
RP(本人談)のせいで大荒れしたでび・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:36返信するそもそもにじさんじで人気あったのって委員長と葛葉ぐらいで
他は誰も知らない有象無象の雑魚しかいなくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:42返信する>>86
名前はそのままガワは新衣装って感じじゃね?
俺の予想は既にデビュー自体は確約されてて今まで行われてた配信練習期間を公開するだけって感じの企画だと思うし
ただ青とか沙花叉の例があるから最長2年間は契約上は縛りの弱い状態にして辞めたとしても演者と運営両方がダメージを少なくするって算段だろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:01:45返信する>>88
まともに投資してないから新人雑魚なんだよなホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:24返信するにじさんじはデザインからして駄目だよな
シルエットにすると無個性極まりない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:25返信するホロライブって気持ち悪いよな
なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:29返信する>>88
ココナラ枠その子になったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:38返信する>>96
にじライバーの大半にも刺さるからやめーや
そうとう上澄みの数字やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:40返信するぺこらはうさぎと人参のキャラで人気でたのになぜ止めたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:41返信する>>88
にじさんじは「8人」デビューしたはずなんだが、あとの7人はどうした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:02:54返信する>>98
RPとはいえあんな悪意マシマシな一般人煽りはね…
宝くじ当選した奴が「働いてるやつ、馬鹿ですw」とかXでポストしたら燃えるのと同じ様なもんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:31返信する>>101
にじさんじの投資ってココナラのこと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:38返信する>>101
その新人枠の告知に質も量も負けたにじフェス🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:47返信する>>101
莉々華は割と運営が頑張って支援してる感はあるぞ
ただ数字が付いてきていないだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:56返信するホロアナを研修制度にして
ホロアナから昇格でも良かっただろ
社員使うより将来性あるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:03:57返信する>>107
にじさんじはショットガンの内お気に入りひとりを伸ばすが?
ルンルンの同期知らんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:21返信する>>66
鳴神の時からずーーーーーーっとリークされてんなここ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:24返信するmek Parkと比較するならVTA生じゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:48返信する>>106
あんな声とムーブがハマる人は稀なんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:54返信する>>108
つーかあの炎上ポストって配信でリスナーに相談して文面きめたやつで、アーカイブ残ってるんだよなあ
そこでバズりたいからそういうポストしたいって意図的であることも言っちゃってる
だから意図したものじゃないって申し開きに嘘つくなって再炎上したわけで・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:55返信する>>111
にじのライブ超えたのに数字がついてきてないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:04:56返信する>>63
汚言症はそれだけ汚い言葉が出続ける事だけは凄いと思うわ
どんな脳になっているんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:01返信する8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】
【#ゆるだら3D桃鉄】3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速【2026.03.20/ホロライブ切り抜き】
今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/百鬼あやめ/角巻わため/AZKi/博衣こより/兎田ぺこら】
【総集編】とんでもなくエッッなマリン船長のぺえを揉んで崩壊するホロメン19連発w【宝鐘マリン/こぼ・かなえる/しぐれうい/天音かなた/夏色まつり/紫咲シオン/鷹嶺ルイ/ホロライブ/切り抜き】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:07返信する>>113
それ複数人デビューして1人だけしか伸びないなら投資として失敗というのでは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:13返信する>>115
そうだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:43返信する>>103
虚空教だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:05:53返信する>>112
ホロアナがセンス0だけどな
こいつら人気皆無じゃん
こいつら企画したゴミはクビにした方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:06:08返信する>>120
【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き
nicovideo.jp/watch/sm39696328
コレに比べたらインパクトが弱いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:06:21返信する>>115
VTAは契約違反ばっかで終わったから掘り返されたくないんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:06:42返信するどうでもいいからさっさとリーカー処分しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:01返信する一条莉々花生誕祭2026 71115
にじさんじ8thanniversary 68886
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:06返信するルンルンの時は黒いのと一緒に盛大に燃えたからなあ
なんのためにココナラしてごり押しコラボしたのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:07返信するこうやって並べるとバカみてえだななんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:14返信する>>124
これで人気皆無ならにんじの8割は人気皆無だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:15返信する>>112
運営として専用の告知・司会枠は欲しいんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:21返信するホロは研修期間二年は長すぎるよ
この制度ならヴィヴィもまだデビュー前だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:26返信する>>124
昼のニュース配信にセンスもクソもないだろw
てかそのホロアナにさえ勝てないにじライバーが何十人いると思ってるのよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:34返信する>>127
だからエニカラに直接言えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:44返信する>>120
唐突にキモいコメ羅列してると思ったら これ障害者向け風俗ことホロライブの配信内容か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:49返信する>>111
シャッチョ面白いけど中途半端なんよな
他の同期が突き抜けてる部分で人気あるのに対して、シャッチョはちょっとおもしれー女どまりなのが・・・
ただ企画屋としての素質はありそうなんでそっちで頑張ってほしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:51返信する>>121
リスクドッジですがねぇ
ビジネス知らないのならお口を閉じては? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:07:54返信する>>121
そもそも伸びたかも怪しいけどね ココナラでそう見せてるだけ疑惑あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:10返信する>>126
でも最近募集するポストしてたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:35返信する昨日のみこちの同接みるとにじの名前の似たピンク子にリスナー取られてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:45返信する>>117
控え目にいってアホなのかでびは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:48返信する>>136
>>125 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:08:52返信する>>133
最長2年で前倒しもあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:11返信する>>118
ホロの平均同接はにじと比べて高いからな
求められるレベルが違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:22返信するおまんこを見せなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:42返信するというか絵師の問題やろ
企業側からある程度はオーダーはするけど、いかに特徴的なデザインを盛り込むかは
絵師の想像力次第なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:46返信する>>142
酒が残ってたんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:05返信するバリウムがホロの後継者なんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:06返信する>>138
もしかしてリスクヘッジって言いたかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:08返信する>>138
つまりゴミを量産するのもエニカラの戦略って事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:19返信する>>125
にじのレズセは綺麗なレズセだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:23返信する>>138
タレントの人生軽視しとるなにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:37返信する>>139
一応Rei7も5000は切ったけど4000前後で安定してるからにじ基準だとまあまあ成功してる
あとの6人は・・・・・・特に下二人はもうどうにもならなそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:42返信するリーカー処分まだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:47返信する>>149
リジェクトだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:49返信する>>142
そうだよアホだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:52返信する無駄に描き込みすぎてキャラの個性が弱まってるように見える
今見返さずに各キャラの特徴言えと言われたらちゃんと答えられる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:53返信するホロはもっと個性あるデザインにしないと
今のは無味無臭で興味すらもてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:10:54返信する>>112
練習生よりホロアナの方がビジュ良いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:08返信する元々ホロメンもデビューまで1年近く研修期間があるの知らなそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:10返信する>>155
家長なりすまし犯の続報無いのは不安よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:37返信するFGのデザインはどれも割と優秀だろ
あえていうならリオナの初期だけ劣化クロエで微妙だったけど3Dで化けたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:40返信する>>154
だいこくは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:45返信する>>154
それも弱男営業とデビューバフだろうが、減り続けてる以上時間の問題だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:11:54返信する>>151
気に入らないライバーをいじめて自殺未遂させて追い出すのも戦略 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:19返信する>>157
アホだなぁ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:33返信する>>160
ホロANもいいかげんライブ2Dくらい実装しろよ
もう半年以上も静止画だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:34返信する>>164
燃えたんで女性ライバーだけ推す事にしました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:37返信する>>156
リジェクトはあわーわだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:57返信する>>151
過去に1年で何十人とデビューさせたりしてますんで…数打ちゃ当たるがにじさんじらしさっちゃらしさなんすよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:13:47返信する直近一週間だとにじ公式抑えてりりか一位
そして五月だとスバル一位ぺこら二位みこ三位りりか4位にじ公式5位
あれれ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:13:51返信する>>168
2Dで今思ったんだが、VTAは2Dあったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:13:54返信する>>171
そろそろ下位ライバーから告発されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:06返信するつまりぺこーらが最強
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:20返信する新人といっても研修生みたいなもんでしょ
だからゴリゴリの衣装よりこれくらいのが良いと思うけどね
俺ならデビューでガラリと変えてサプライズ作るね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:32返信する>>137
キャラも声もガワも割と癖強だからな
ぺこらとやってたパンパ対決も好評だったしそっち方面では行けそう
ただ企画屋は本人の数字自体はそこまで伸びないかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:34返信するにじの方も名前入れろよハゲ
全くわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:39返信する>>172
あっこりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:39返信するだからホロライブじゃないって何度言えば
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:13返信するそういえばこれ話題になった?
x.com/samus466/status/2055846331990553006
比較的若手のホロメンでこれだったらベテラン連中は……まあ夢は壊さない方がいいか🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:17返信する>>180
こういう比較にしないと勝負にならないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:28返信する>>178
にじ豚ですら知らないからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:32返信する>>168
配信者として活動させないって線引き作ってんだろ
Aちゃんものどかも線引き作らず与えすぎたせいで独立してVデビューしちゃったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:15:40返信する練習生の見た目をにじっぽくしたのはこの子たちは男とも絡んでいきますよって匂わせだったりするのだろうか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:20返信する>>181
草 演出本気にしてるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:24返信する>>182
これと比較するならユメグラやねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:25返信する>>179
ちなみに4月の奏生誕にも負けてるぞにじフェス
リグロスにぼろ負けしてんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:52返信するにじ最新新人8人の登録者数
御子神琴音 119000 ガルバン以降の新人で登録者数・同接平均トップ
Rei7 105000 銀盾、同接平均4000
塚原大地 87000 タラチオを継ぐモノ ここから同接平均1000代
レヨン 84700
千凛あゆむ 81800
男虎 80700
小々波いるか 62200 新人女勢不人気筆頭
九里詠太 55500 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:31返信する>>187
それかVTA新人と比較 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:39返信するANYCOLOR
TYO: 5032
2,721
JPY -499.00 (-15.50%)
過去 1 か月
これ見て黙ってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:56返信するホロにも犬神ことねってのがいなかったっけ
紛らわしいから新人に譲って改名してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:11返信する>>54
デザインだけで人気出るなら、にじホロの強い人と同じ絵師に依頼出しまくってるぶいありうむが最強の事務所になるからな
そんなわけもなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:14返信するもう良い加減理解してほしいのが
顧客が求めてるものはデバイスでも研修生でもソシャゲでもなく
「ホロライブ」の7期生だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:18返信する>>1
描いてるやつも名前変えてるだけで同じでしょ?
同じツールだし同じイラスト系学校出てるし
トレパクもAIも下書きで使ってるし
どれ見ても同じ
量産型MMOネトゲ難民みたいなもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:21返信する>>189
弱くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:26返信するホロライブも人気あったの古参だけで
そいつらが引退したらカバー終わるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:38返信する>>140
常に窓口開いてないんだって衝撃だよね
ホロの企画で焦って募集再開しただけで終わってたんじゃんっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:44返信する>>181
すげえ大好評だったぞ
ジジの配信は海外の芸人よく呼んでこういうコント混ぜるからそれが楽しみって奴も多いんだが知らないのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:18:52返信する>>181
中身可愛くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:02返信するホロじゃないのにホロホロ言ってるアフィやXのやつら後に赤っ恥やでこれw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:02返信する地味だな
ラプラスぐらい変なデザインでないとつまらんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:11返信するぶいありうむ5期生に竜胆と石神の合体版がおるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:13返信する>>194
そっちは別ででるいわれてんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:13返信する>>192
釣りか知らんけど色々違うから出直してこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:32返信する>>195
目も頭も悪そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:42返信する>>189
何でにじ豚登録しないの?
何でにじ豚配信見ないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:19:47返信する>>44
それ何のコピペだよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:17返信する>>181
CCGG…海外ニキも困惑してますやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:39返信する>>197
抜けてくれ終わってくれって正直に言えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:49返信する>>203
そいつら昔の葛葉の女と今の葛葉の女だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:56返信する>>196
上二人はホロ以外の箱の新人としては上澄みやね
その下4人はまあにじ新人のいつもの光景だからまあにじの新人らしいといえばらしい
後ろの二人は弱すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:21:34返信する>>208
こよりがこんなことポストしてたような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:02返信するいい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:03返信する>>172
りりかすげー
偽りりかの方か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:14返信する>>189
すとぷりモドキよりやばい男がいるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:22返信する>>204
7期生が来るなんて情報あったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:32返信する>>180
ホロだから伸びるのにホロじゃないで良いのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:48返信する>>209
サプラーイズ
ttps://x.com/makaino_ririmu/status/2055580745629106634 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:22:54返信する>>207
してるよ?ぶいらびで共有率みたら新規登録が先に来てるからかにじ新人ばっかになるし?そしてそのせいでアクティブ見えちゃってんだよなぁ箱のw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:00返信する>>214
あ、もうコピペに頼るんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:04返信する>>28
まーたコピペしてこの子は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:30返信する>>210
葛葉が卒業すると言い続けてる人もいるよね当たるといいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:33返信するなんだかんだでホロ新人は個性強くて当たりまくってるから凄いわ
なのに運営がバカすぎて経営傾きまくりなのマジ無能すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:39返信する>>217
去年七期生募集してたやろたしか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:09返信する>>215
そいつも何気に3月中頃から同接激減してる奴だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:10返信する>>218
実際デバイス伸びてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:13返信する>>197
終わりはしないけど衰退はするだろうな
今のメンバーで10年後に誰が残ってるかというと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:21返信する>>204
まさかとは思うけど自称リーカー情報じゃないよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:24:48返信する男虎 チャンネル登録者数 80,700
だいこくってあんま伸びてないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:01返信するホロは卒業しても加藤純一事務所にスカウトされそうだけどにじは無理そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:02返信する>>181
ジジ・ムリン(Gigi Murin)腐女子エピソード: BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する模範的なオタクであることを公言しています。関係性: セシリアとは同じEN4期生(holoJustice)としてデビューし、非常に仲が良いため、二人の掛け合いで腐女子的な妄想や話題が展開されることがあります
AIでも知ってるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:12返信する>>227
ホロプロやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:16返信する>>215
【#一条莉々華生誕祭2026】ドキドキホロデスゲームの開幕です【一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】71,222人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:24返信するていうか結局にじフェスの情報なかったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:26返信するホロライブは脳に精子パンッパンに詰めたハッタショが群がるコンテンツだってXでも言われてた
【手描き】おっぱいブルンブルン+おまけ【白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き/切り抜き漫画/ホロライブ切り抜き】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:25:40返信する>>223
抜けなくてもすでに同接1万切ってて終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:01返信するホロライブはネタでおもしろいとか言ってるならまだいいけど、 本気で言ってる連中はガイジ確定
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:11返信する>>230
名前がよくない。何だよ「だんこ」て - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:22返信する>>231
アン?
加藤純一プレゼンツチームゴミカスとかいう配信者アイドルグループが全てを過去に塗り替えるが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:29返信する>>120
なんやそのキモい障害者向け動画タイトル…
きっつ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:26:51返信する>>224
経営は別に傾いてないんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:04返信するカバーが今期32億円かけて実行する投資計画
「タレントマネージャーおよびコンテンツディレクターの増員によるサポート体制の拡充」
「表現の高度化に向けたクリエイティブ制作体制・スタジオ環境の強化」
「グローバル展開を見据えたサプライチェーン・マネジメント(SCM)の最適化」
「全社オペレーション体制の強化」
32億あればこれだけできる
如何に300億株主に献上が金ドブかよくわかるなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:06返信する>>239
だいこくがだんこくになっただけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:19返信する>>235
情報といわれてもパワプロの転生ライバーONOFF機能にカード情報は秋以降しかなくね?
アイドルフェスやりますってのも結局年末予定だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:24返信するやらおんにじさんじフェスの内容で記事出さないけど何で?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:39返信する>>234
なんやそのキモい障害者向け動画タイトル…
きっつ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:42返信する>>233
ホロライブという中の1つのグループやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:27:52返信する>>236
なんやそのキモい障害者向け動画タイトル…
きっつ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:28:14返信する>>236
ホロのエロい切り抜きばかり収集してるのキモ過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:28:15返信するダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:28:18返信する>>242
純資産も3年まえに比べりゃバリバリ伸びてるしな
にじ豚はまじで決算の数字の見方知らねえんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:02返信する>>224
カバーの財務見てこいよ
キャッシュ160億保有に無借金経営の何処が傾いてんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:12返信する>>246
エニカラに睨まれると困るんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:32返信する>>1
Gのレコンギスタは駄作 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:37返信する>>241
ホロライブファンが作った切り抜き動画だってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:41返信する>>249
やっぱリアルじゃないとな
えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:52返信する>>252
そもそも決算の見方も分からないのが🌈🐷だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:30:24返信するホロアンってファンですらチェックしきれない
切り抜き師のタイトルまで全部チェックしてんのか
熱心すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:30:31返信する>>242
株価暴落タレント卒業ラッショにホロアース爆死ホロカホロドリオワコンカリオペ卒業カウントダウン状態
どうみても横転沈没秒読みです本当にありがとうございました
今年中に株価1円で倒産しそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:30:36返信する>>218
どう言われてもカバーの新プロジェクトであってホロライブではないんだから仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:31:12返信する>>251
長い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:31:15返信する>>249
パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭
叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:31:29返信するホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛にはゾンビか?って聞きたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:06返信する>>246
いい匂いがしそう以外になんかあったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:24返信するホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
真っ黒な服で星街ぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:36返信する>>254
いいこと書けば睨まれないのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:41返信する>>259
しかもエロいのばかりな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:45返信する>>264
メタバースなんかより求められてるのが変態キャバクラだっただけの話だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:45返信する御子神さん数字高いけど中身有名な人なん?
ホロは見た目カースト上位女子でホロ見てる層には厳しいだろ、おれもきつい、歌路線らしいからオタク君近寄るなって事かね
Vありは媚び過ぎだろ、見るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:32:47返信する>>248
お前もデバイスぐらいの位置にこの新人置いてるから大間違いだぞ
デバイスはホロライブプロダクションだし
この新人はまったく別 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:11返信する>>256
がるなんとかもファンが作ったクリップだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:22返信する>>265
入場云々 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:33返信する>>269
ユメグラwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:33:57返信する>>270
ココナラしてるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:03返信する>>267
叩き誘導アゲになるからアカンのよ
ホロに対してはよくやってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:06返信する>>268
まぁ普段からそういうのばかり調べてるから保存してるんだろうなw
そうでなければコピペ出来ないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:25返信する>>253
にじ豚君は株価HP論者だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:41返信する>>270
張り子でも買えば自信は付いてくるみたいな事を言った有名vtuberがいまして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:46返信する>>272
ホロアン出身… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:34:58返信する>>271
そもそもこのプロジェクトがまずホロプロ傘下か否かがわからん
ホロライブグループではないのは確かだが、ホロスターズみたいにホロライブグループと並列するホロプロ傘下グループになるのか、さくらみこプロジェクトみたいにホロプロから切り離したカバー直轄になるのかその辺はわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:03返信する>>245
キャパ5000だっけ
オールスタンディングなわけないだろうし
中々評価厳しいんやね内部的にも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:04返信する>>270
男V人気がストプリに奪われてケモノ勢も炎上して
にじENのBOT盛りも失敗してからの露骨な女ライバー推し
ただ、指示してるのが女運営なのか星川みたいな微妙に間違ったドル売りしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:22返信する「チヤホヤされて儲けてる女が憎くてたまらないんです」って自己紹介を
長々と遠回しに言わなくて良いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:43返信するぶいありうむがいちばんカワイイやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:45返信するピンクが普通に一番弱男受けするキャラデザじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:35:53返信するとりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね
東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/288200 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:07返信する>>281
ホロメンの99%が公式アカウントフォローもしてない時点で察するだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:08返信する>>282
しかも1公演4~5人体制 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:34返信する>>277
そもそもパーソナライズが反映されたものしか検索にも出てこないのがyoutubeだしな
変なのが出るという奴はそういうのを見てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:44返信する>>278
なおそれならえにからは連日HPが下がり続けてる毒状態になるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:36:47返信するどのみちフェス後から脱獄増えるから楽しみにしとけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:37:20返信する>>282
ただ、「ライブ」じゃなく「フェス」なんだよな
ライブ自体はおそらくインデックス大阪のどっかの外館かりてキャパ5000でやると思うが、他にもなんかやる可能性はある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:37:40返信する>>279
有名ってそこらの個人Vだろ?
上場してるような大手箱所属の企業Vは言わんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:37:52返信する>>285
そこまとめが玩具にしすぎて始まる前から終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:05返信する>>283
そういえば女ライバーライブに星川いないの無能過ぎん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:38返信する>>288
そこでわかるのは研修生にホロメン絡ませる気が運営にないってことだけだけどな
とりあえず組織図説明みたいなのそのうちあると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:42返信する>>287
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
ttps://x.com/emma_august_/status/2055917113890738493?s=46
コレから逃げ続けてるという事はにじ豚に致命傷なんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:15返信するねねのソロが8000…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:19返信する>>294
ホロライブ所属の星街すいせいさんですよバカ詠みwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:28返信する>>296
もう間も無く辞めるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:40返信するVtuberってつまらないのにホロライブみたいな風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:43返信する>>294
ttp://yaraon-blog.com/archives/257062
※SNSのフォロワーが少ないと友達が少ないと思われるんじゃないか?という10代からの質問
不破湊「まあでも逆に、フォロワー数がって言われるんだったら、フォロワーいったん買って、ハリボテだけの数字だけでも増やせばメンタル的には…」
MC(濱家)「いやそれが一番危ないとこへの入口のような気がする(失笑)」
「10代にしちゃいけないアドバイスかもしれない」
「そうならないために言ってるんだから俺達は」
「それを未然に食い止めたいから」
不破「じゃあ今のは無しで」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:39:46返信する>>290
そういや見た事もないタイトルだったな
アンチがこういうの好きだろと作ったけど全く誰にも相手にされなかったとかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:40:05返信するヴィヴィは強いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:40:26返信する>>297
ホロ公式も触れないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:40:31返信する>>298これだーれだ
・大谷翔平を叩き棒にして散々イキっていたが、大谷の試合中にアニゲーで大暴れしてネトフリ未契約がバレる。
・未契約の分際でNetflixの「加入者3億」を持ち出してイキりまくる。
・ジョジョ信者を自称しながら、ネトフリ未契約。
・メン限配信中にアニゲーで大暴れし大好きな星街すいせいのメンバーシップにも入っていないのがバレる。
・年中ホロライブ記事に張り付いているが、金なしでhololive EXPOにも行けずアニゲーで週末も大暴れ。
ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:16返信するな?
時代はぶいありうむ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:22返信する>>301
実は星川は以前辞めるとしたら同期の卒業、みたいな発言をした事があるのよ
その星川の同期というのは山神って奴と・・・フミなのである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:25返信するホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
それを見て喜ぶのがナマポ星街信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:30返信する星街のリスナーは本当にご機嫌を伺いながら配信見てるよな
見捨てて他を推せばいいのにアホなんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:30返信する葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ~」
ちーさん「……顔?」
叶「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ~」
ちーさん「か、顔?w」
葛葉「加えてブツブツw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:45返信するマサキくん月曜から株板とハシゴして荒らしですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:41:46返信する>>300
>>303 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:05返信するVtuberって言ったら左右非対称みたいな印象あったけど
ホロの新人はそうでもないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:16返信する>>296
ライバーに恋人がいる事を隠さなくてもいいらしいから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:30返信する>>309
マジでフミ辞めたら辞めそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:57返信する>>299
にじの女ライバーが5000 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:43:10返信する>>299
その辺の経緯は話してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:43:36返信するこの上半期でそれなりに上位のにじライバー辞めそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:00返信する飽和状態なんよねいま
多すぎる
ガワ優秀なこもおおいし
みんなやめないし
やめても大体転生するし
ずっとvリスナーっていう少ない席を大勢でとりあってるような状態 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:07返信する>>318
ソロライブってところで大きな差がありすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:34返信する>>320
本命は誰よ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:44:54返信する>>317
そのフミも引退待ったなし
にじさんじフェス2026でフミは展示企画の「視聴覚室」への参加を予定していましたが、自身の意向により辞退となりました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:04返信する>>299
カバー的にはそれほど規模大きくないみたいな話にねねちが衝撃受けてたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:07返信する名前が複雑なのに容姿は似たり寄ったり
おじさんには覚えられんよ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:20返信する>>321
大勢というか大手のトップVで取り合ってる感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:21返信するにじはやってる感出すために狭い箱に複数人のライブぶち込むしかないんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:45:25返信する>>321
その飽和のイメージ5割ぐらいにじのせいだろ
ちなみにえにからはデビュー目標人数が決まっててまだちょっと足りてないらしいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:46:07返信する>>324
遅くとも次決算までには脱落だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:46:38返信する>>324
あ〜卒業直前に行われるにじフェスでにじ豚に会ったら余計に傷付けてしまうから辞退したのかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:47:10返信する>>329
ソシャゲでいう無料ガチャの低レアを延々と実装してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:05返信する>>331
辞める奴に割くリソース節約でしょ
それでもフェス前の離脱は許さない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:24返信する>>327
若者はホロと思いきやミリプロの方が若い女性には人気らしい
にじは論外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:28返信する>>325
まあカバーつーかホロの上位ってKアリーナ2dayだしなあ(マリン、すいせい)
その下も有明アリーナ(最大1.5万、ホロだと1.2万くらい)、ぴあアリーナ(最大1.2万でホロだと1万くらい)だし
つかねねのソロライブ会場って星街が2ndライブやったとこだからホロだと23年の時点の最大キャパなんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:43返信する>>322
にじは一人だと1000埋まるか怪しいやつらばかりだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:55返信する>>325
初としてはめちゃくちゃでかいんだけど最近は大きいところでやるのが多かったからそれに比べりゃ小さいって感じだろーな、何度かやってる面子も最初は2~3000くらいだったから破格といえば破格 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:49:48返信するホロはらでんがやばいことしてるからな
マジでにじさんじじゃ再現出来ん事案やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:50:08返信する>>329
いや、普通に個人勢多すぎなだけだぞ
メディア調べでVtuber今日本だけで6万人いるからな
にじやブレイブがクソ多いいうても所詮3桁だから全体から見りゃ少数よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:51:48返信する>>335
星街がショボいだけですよバカ詠みwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:52:55返信する>>325
ファン的には嬉しいけど感覚は明かに狂ってるよ
小さい箱が悪みたいな風潮出てるの本当によくないと思う
遥かに大きいアーティストだって小さい箱で地方公演とか大切にしてるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:53:38返信する>>338
ホロのトップ勢でも難しいんじゃないかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:54:06返信するホロのもう1人の方もライラにすれば、ライラ・ミラ・ライラになったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:54:08返信する>>339
個人の新人なんて目に入らんだろ
結局メディアやらで見かける新人が増えたぞーっていう大手の記事の印象じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:54:26返信する>>340
今度はすいアンでいくのか「リゼパイ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:55:22返信する>>341
誰も小さい箱が悪とは言ってないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:08返信する>>341
別にそういう風潮ってわけではないと思うがな
それこそ星街3rdツアーじゃ福岡公演とかその小さい箱だったわけだし
ただVtuberは機材の手配もあるからある程度の規模ないとやり辛いとかはあると思う
小さい会場だとどうしても板1枚おいて壁画ライブになるからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:25返信する>>341
現地チケット落選続出でプラチナ化してるから箱は大きい方がファンは喜ぶぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:46返信する>>340
Kアリーナ2日がショボいってどういう感覚だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:57:14返信するわためもそろそろ大箱でソロライブ来るだろうな
武道館の予約待ちしてるだけかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:58:01返信する>>346 >>347 >>348
ほらこういうとこで小さい箱軽視して大きい箱権威主義なとこがでてる
そうやって地方の小さい箱やファンを蔑ろにするからホロはどんどん衰退してるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:58:52返信するねねは初ソロライブだしキャパ8000はチケット取れない的な意味でねっこはくやしい思いをするかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:54返信する>>350
星街曰く武道館の話きたとき辞退したら他のホロメンに話がいくと言われたらしいから、もし去年星街が辞退してたらわためが武道館だったんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:55返信する>>350
来年が未年だからそこに合わせて来そうではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:58返信する>>351
なにも反論できてないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:06返信する>>299
昔2000でガラガラだった経験があるから8000埋まるかなってエピソードは中々エモかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:07返信する>>351
お前が日本語を理解してないのがよく分かったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:49返信するでもミリプロの躍進は良かったよな
後発でも夢がある伸び方だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:05返信する昨日のらでん3Dライブで発表された内容
・国立東京博物館とコラボ決定→国がらでんを認める
・ナショナルギャラリーロンドンとコラボ決定→世界的な博物館がらでんを認める
・ピクセルミュージアムのDLCが発売決定→商業的に成功だったと証明される
正直これ案件としてはV業界で最大級やろ
マリンやすいちゃんでもこのレベルは無理じゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:27返信する>>353
話聞く限り箱抑えれたらホロメンに打診って感じらしいからな、ねねちも断ったら多分他の面子になってた、夏つったらねねさんでしょって感じで打診きたらしいしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:57返信するどっちも悪くないがホロライブって最近絵微妙だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:02:01返信するしかしラミィよりねねちのほうがソロライブはやいんだな
金持ってるファンが多いのラミィじゃないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:02:49返信する>>338
マジで大切にしろよ、あと力一に感謝、しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:03:37返信する>>359
マリンの登録者数と同じで凄すぎると比べたりするのも馬鹿らしくなるからあまり争いが生まれないという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:04:23返信する>>361
ファンタジー路線離れて現実路線に行ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:04:38返信する>>359
ベクトルが違うからな最大でいえばカリオペの万博OP出演だろうし(東京の観光大使でもある)案件っていっても金額でいえば大したことはないだろうし(ビッグネームではある) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:05:01返信する>>362
夏がねねちなら冬はラミィとか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:05:32返信する>>362
客の金持ってるというか活動方針的にねねの方が歌に力入れてるからじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:18返信する>>351
顔真っ赤で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:19返信する>>363
一応にじの顔も立てておくとか処世術にも長けてるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:24返信する>>363
恩着せがましいぞ著作権法違反ライバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:06:46返信するにじさんじの時点で婆さん達からの嫉妬で潰されるのは明らかだしwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:00返信する>>362
ラミィは歌活動(オリ曲作り)をあまりやってこなかったからな
ただ2年前くらいからMV製作も本気出し始めたから時間の問題ではある
曲数さえそろえば1万規模の箱は余裕で埋まる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:00返信する>>363
消えろゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:54返信する>>371
何したんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:07:56返信する>>363
あの人絶対日陰者確定してるガワと名前与えられて納得してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:08:21返信する弱男コーンオタクは現実逃避を求めてるのになぜファンタジー路線をやめる?
弱男はVTuberにまで捨てられてしまうのかい??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:09:41返信する>>323
葛葉とアンジュ フェスで次点に名乗りをあげたのが星川 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:09:54返信する>>338
にじさんじはらでん並みのライバーを欲している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:07返信する>>375
力一のデザインそのものと名前がDCコミック(バットマンを掲載してる会社)に訴えられた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:23返信する>>375
存在自体がね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:52返信する>>379
だからスーパーエリートライバーを募集してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:10:55返信するまあスバルが出来てないぐらいだからラミィも厳しそうではある
スバルは運営に期待されてなかったってのはまじなんだろうな(ヤゴーは置いといて) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:11:44返信する見つけてもらうまではガワが大事だけど
継続してみてもらうにはやはりしゃべりは大事
つまりホロやニジはしゃべりのみ大事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:43返信する>>383
そりゃホロゲーマーズに混ざるまでは同接200安定だったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:46返信するいるかちゃんカワイイけどやっぱおとちの方がかわいいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:12:48返信する>>383
スバルに関しては基本お仕事断ってるのと病気あるっぽいのがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:16返信する👨🏻(50代ホーロッパ人)「ぺこーらママバブゥ!!!すいちゃんのおっぱいはちいさい!!!」
※ホロライブ信者スレの実況より引用
まぁ知能落とさなこいつら向けの配信は作れないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:51返信するにじさんじってイディオスからしばらくガワのクオリティーめちゃくちゃ高い期間が続いてあのバンドユニットからまたクオリティーが安っぽくなったよな
そして今の若手女子で人気なのはそのクオリティーが高いガワをもらえたライバー達
いくら中身がしゃべれてもガワがよくないと女は売れないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:01返信する>>388
パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭
叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:28返信する>>375
存在自体がジョーカーのパクり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:30返信する>>373
アニメタイアップで話題になった曲がペペロンチーノとの歌唱だからスケジュール調整も難しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:32返信する>>385
いやそのだいぶ後の話ね、アルバム売れて運営がびっくりしてたらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:14:32返信する>>373
ラミィ自身がいってたからなオリジナル曲増やさないとって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:16:07返信する>>383
他のソロライブしてる面子を見る限り
スバルは本気になれば行けるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:31返信する>>395
多分グッズ人気がね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:17:43返信する>>359
人のコメントコピペせんでもらっていいですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:18:40返信する去年の利益だとミオが1位だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:32返信するキモオタは懐古厨でミーハーだから、新人に鞍替えし難いんよなあw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:19:34返信する>>396
他の一軍と比べてアイドル的な人気は大分落ちるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:10返信する>>390
本当に気持ち悪いのはNG - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:11返信する>>399
ミーハーならむしろ新人に飛びつくやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:58返信する>>389
人間関係なんでもそうだが、ファーストコンタクトで重要視されるのは外見。中身が大事つっても人柄とかは付き合い続けるうちにわかってくるものだからな
だからガワ「も」重要 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:17返信する>>396
スバルの記念グッズなんてクソほど売れてるだろ
サイン書くのに4~5カ月吹っ飛ぶんだぞ
数万セットは売れてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:19返信する>>359
小保方にンホってた教授だかもこんな感じだったな
そいつ最後どうなったんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:31返信する電車に強い女性ライバーをデビューさせれば、シュポシュポ鉄オタがやって来そうだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:21:54返信するカバーの決算で過去ライブやフェスの無料配信やBDが儲かってるって書いてて
動員数は減ってたのに事業売上は2割近くも増収だったから
少し規模が少ない会場でも開催を決断できるようになったんやろな
これは素直に運営の努力を認めるべきやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:17返信する>>398
年度でいえばそうらしい
まあソロライブにゲーマーズ2Dayあったからな
というとおかゆもそうなんだが、ライブ人気はミオの方が高かったっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:41返信する>>402
大体、懐古厨とミーハーってほぼ対義語やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:08返信する>>405
死んだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:13返信する>>405
あれはまた事情が違うんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:17返信する>>398
2~3年前ファンミのグッズ作りすぎて余ったって嘆いてたからわからんぞ
最近何やっても同接1万平気で超えるからわからんが
っていうか知らん間にホロのゲマズ全員そのレベルに達してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:54返信する>>406
諸刃の剣過ぎる
あずきがそれっぽい位置にいるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:23:58返信する>>404
まあ案件断りまくってるうえにスパチャも普段きってんだからどこで稼いでるのかつったらそこだわなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:07返信する>>399
ホロファンはミーハー嫌いで新しいものを受け入れることができず新人叩くようなやつばっかだろ
先輩に服従を誓って媚びてくるようなやつは受け入れるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:24:42返信する>>404
舞元が描いてそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:27返信する>>404
記念グッズは売れるが、通常グッズとかは割と売り切れ&補充が控え目な印象やな
あと配信の声とのギャップもあるのか、歌人気のイメージがないってのはアルバム発売前くらいに言われてた
実際は歌うままでは言わなくても結構歌もいいけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:37返信する>>405
なんで小保方が関係あるのか言ってみ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:50返信する>>412
光るコロネスキーも在庫余ってころねが買ったんじゃなかったっけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:26:10返信する>>404
比較的不人気側のフレアがサイン書きは1日数百と決めて毎日やっても終わらねーって言ってるからな
ホロの売れてないは売れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:15返信するマサキ今日はなんでイラついてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:28返信する>>413
あずきちは結構うまいことリスナー転がしたり躾けたりしてる方
それでも新鯖マイクラのときの失声ござるへの暴言みたいな厄介リスナーいるが、言うべき時にはちゃんと言うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:42返信する>>415
とはいえにじと比べたら新人は伸びる方だからな
メンシ配る文化あるから新規ファンも取り入れようとしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:27:55返信する>>418
ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:15返信する>>417
大空スバルのキャラの歌い方が多いからな、ゲストいるときサビとか色んな声使い分けてるけど普段めったになぜかやらない(おかゆとのロウワーとか出来るのに) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:25返信する>>416
にじENの金盾じゃあるまいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:44返信する気持悪い記事だなぁw
ホロの研修生に便乗寄生しなきゃ記事にならないにじ新人ww
哀れにぇwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:32返信する>>403
にじさんじはあのゴミみたいなL2D使ってる限り第1印象とか気にしても無駄だと思うけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:45返信する>>399
人気な子が好きなだけな意志を持たない奴らは懐古に陥りがちだな
先に名前売った人達に比べると新人は競争が激しすぎてなかなか爆発的な人気とはならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:46返信するまいたけ細胞はありまァす!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:58返信する>>427
単体で記事にしたらえにからに怒られるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:03返信する>>426
ホロは捏造なのににじは毎回元ネタあるのずるくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:16返信する>>419
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:29返信する>>417
ルイのCDが売れるんだから歌のうまさなんて関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:31返信する>>428
なんか全員痙攣してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:33返信するにじさんじは所詮、男生主のオマケやから
どーでもええが、ホロライブはもっと弱者男性ウケする
デザインにした方がええな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:52返信する結局ガワが相当酷く無い限りはリアクション面白い奴が伸びる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:30:55返信する>>432
確かなソースがあるにじさんじすごい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:47返信する>>428
ホロリス優しいから書かんけど
奏のライブの戊亥とかあまりにもクオリティ低かったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:51返信するらでんは凄いけど対象が高尚過ぎてあまり興味がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:18返信するホロは売上安定してるな
にじは上位一人か二人抜けたら終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:23返信する>>432
事実陳列罪の恐怖やね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:43返信するホロリスも自〇するんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:32:46返信する>>421
昨日ホロライブににじさんじが格の差を見せつけられたからじゃない?
それかパワプロ炎上の件か
にじフェスも炎上祭りだったし
リゼのライバーは彼氏隠している発言とかもある
軽く挙げただけでこれかよw
にじさんじ不祥事多すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:12返信する>>435
シンプルに何が原因で痙攣してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:33:49返信する>>444
ホンマや
ホロライブ覇権やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:49返信するオンキャバは世界の恥で日本の恥部
カルト教団だからな
Aサイドを批判するくらいなら
お前も変声擬態ごっこで集金活動に励んでないで
与えられたAI作り物を捨てて卒業しろホロライブ
クソから金は貰ったろ腐女子ババア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:34:50返信する>>441
もう今年抜けるでしょ
そのために搾取されてる底辺層も抜けるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:07返信する>>441
上位でいえばホロのほうが深刻にはなるけどな、誰でも影響力がでかすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:26返信する>>403
x.com/sseabells/status/1765282031771242755
これが現実だよ…泣きたければ泣け…許す… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:41返信するおされで現代的になったら萎える高齢ホロ豚草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:35:52返信する>>439
でも一番人集まったのもトレンドで人気になったのも戍亥なんだよなあw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:19返信する>>445
予算ケチっているせいで稼働点が少ない
腰にしかないから上半身のどこかを動かすと上体全てがガクガク動いてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:37返信する>>439
そうそう
5chや実況スレが立つ外部板でそういう事書くと即フルボッコされてIDやワッチョイでNG推奨される
なんJの流れをくむスレなのに民度良すぎて草なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:37返信するガワに拘ったところでどうせやることはゲームなんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:49返信する>>441
それホロの上位一人か二人抜けても大丈夫ってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:52返信する>>450
愉快なメトロノームかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:58返信する>>448
ホロは星街抜けたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:05返信する>>403
そのファーストコンタクトで中身がつまらないのがばれるからデビュー後の配信に人が集まらないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:20返信する御子神はルンルンほどでないにしろ当たりだろ
平均同接、1万超えてないか?
スプラのとき25000くらい行ってたよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:53返信する>>445
一番言われてるのは内製のにじアプリでの性能不足
まだ使ってるかはわからんけど動きは変わってないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:57返信する>>449
葛葉ぬけたら虹は終わりだけどあくあぬけてもホロは大丈夫だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:20返信する>>456
あくたんとか抜けてもほぼ穴塞がったし
他は辞めないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:33返信する>>458
ホロライブ抜けたの?
知らなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:42返信する>>456
現実見ろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:47返信する>>458
ホロライブは抜けてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:57返信する>>460
それ以外の配信1万越えてないから配信すればするほど遠のくよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:19返信する>>456
大丈夫とまでは言わんが、影響の大きさでいくとにじライバーの上位のほうが大きいんじゃねえかな
にじのランダムの多さって一部の上位ライバーの人気でランダム支えてる部分あるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:39:59返信する>>460
最初のご祝儀配信のときだっけ
腕が微妙すぎて一気に同接減っていったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:00返信する>>460
確かにいってた。が、3000~5000の配信もやってるしTwitchでもやってるからわからん
一番当たりなのはそうだけどルンルン程の登録増加数じゃないから難しい所だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:00返信するガワなんて飾り
結局面白いかどうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:04返信するホロリスだけど御子神は面白いと思うわ
ホロだったらみこち越えが普通にあり得た - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:26返信する>>462
ホロENとか人気上位3人とリーダー的な位置にいたアメリアが抜けたのに伸びてるからな
もはや誰が抜けたら終わるって組織じゃないのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:35返信する>>461
株板の情報だから確度は不明だが、一応最近にある程度改修自体はいれたらしいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:40:50返信する>>463
あくたんは元エースって感じで隠居組だったし
ぐらもサボり組だったからな
ちゃんと稼働してるぺこみこスバル辺りが抜けたらヤバそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:10返信する>>464
実は抜けてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:14返信するにじのガワはカクつきが気になってしまう
もう少し滑らかに動かせないのかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:25返信する>>460
そのルンルンの4月5月の最大同接平均は4000~5000くらいっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:38返信するカバーについて、アーカス・インベストメント・リミテッドは保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書]
2026年5月15日 15時26分
カバー [東証G]について、アーカス・インベストメント・リミテッドは5月15日受付で財務省に大量保有報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、アーカス・インベストメント・リミテッドのカバー株式保有比率は5.05%となり、新たに5%を超えたことが判明した。報告義務発生日は5月12日。
なるほどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:57返信する御子神とかいうのが台頭してから鈴原のココナラ終わったの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:41:58返信する>>474
いくらアプリに改修入れたところで
手抜き低予算モデルを変えない限りにじさんじの割り箸は変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:00返信する>>472
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:01返信する>>467
一発企画12,000、バイオは8,000安定、FPSはTwitchで4,500
スプラは得意分野だからイレギュラーの25,000出てただけでホロの中堅程度しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:12返信する>>475
タラレバの話に意味はないっていい加減学んだら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:23返信する>>475
にじのほうがやばいんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:31返信する>>478
にじさんじなら成功 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:41返信する>>473
アメリアというよりはぐらやろ、アメリアはギリギリ所属してるし
でもENは明らかに衰退してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:43返信する>>476
決算資料では在籍人数が85人から84人になってるから別会計になったんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:46返信する>>474
フェスでのバラエティ見たけど変わってないんよな
新人がよく痙攣してるしバイブ速度でも上がったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:42:58返信するホロっぽいデザインに戻してきたな
迷走してたからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:28返信する>>479
海外からは成長株として見られてるって事か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:36返信する>>478
つまりその新人もサロメ炎上コースか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:43返信する>>480
鈴原が復帰すればホロの配信勢も倒せるとか息巻いてる奴いたけど結果はこれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:55返信する>>460
眼鏡と青い娘に目背ければグループ各自の登録者の推移は偽すとぷりやガールズバンドや偽リコリコよりはマシなレベルか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:04返信する転生したアナウンサーの人が同接大惨事になってるし他もあくたん以外うーんって感じ
あれを見たら1,2年で気軽に抜けるやつは減るだろうがそもそも生き残らせてくれない新スタイル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:05返信する生誕フルセット数量限定の状況
完売
ビジュー、シオリ、かなで、セシリア・ジジ
在庫あり
エリザベス、ラオーラ、そら
セシリアとジジの数量限定もう完売してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:44:21返信する>>480
もう辞めても問題ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:21返信する>>484
タラレバじゃなくても意味ないやろ
ただの雑談よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:45:28返信する>>485
黄色信号が出た葛葉がなぁ…TCGでも葛葉が出てなかったしちょっと覚悟が必要かもな
恋人云々の発言もあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:05返信する3期生あたりの頭身の低いアニメキャラベースの方がホロリス的にはヒットしそうだけど
何だかんだキャラデザってグッズ売上には影響するしな
配信とかは別に側云々はないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:31返信する葛葉はいちおう10月までは安泰やろ
そこからどうなるかはわからんが
ライブ後に独立発表だったらエモい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:44返信するフィリピン独立は世界史にも記してある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:03返信する>>495
アナウンサーはただのスタッフだから関係無いと思うわ
タレントで転生した人が他に何人もあるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:47:15返信する>>480
るるだけじゃなくにじ夜勤組の同接全員死んでるんよな…なんでやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:01返信する>>495
大手見てりゃ現状維持で数字が伸びるなんてまずありえないから
ホロを出て数字落ちてる奴はサボりや何もしてない奴が大半
そもそものどかに関しては実力自体はそこら辺の個人勢レベルだから今の数字はむしろ良い方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:02返信する>>495
所詮スタッフはスタッフなんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:07返信する>>501
星街みたく上手いこ事やるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:11返信する>>493
そもそも配信時間にいるホロメンがわためくらいしかおらんけどな…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:32返信するトレンドなのかもしれんが、個性薄すぎなような
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:41返信するラミィ昼の女王になれんじゃね、ちょっとホロアナ殺しちゃう感はあるが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:48返信する>>496
今のENってビブーフワモコジジセシリアあたりが人気の中心だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:51返信する>>495
同接3千だといくらもらえるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:48:58返信する>>499
真偽は別にして葛葉が辞めたらにじ終わりかねないよな
少なくともホロとのトップ争いからは脱落する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:09返信する>>501
むしろライブ決定後に独立とか言い出したからえにからは中止にしたいと思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:18返信する>>495
リジェクト転生した元ホロアナさんは
収益化配信が同接900、スパチャ7.5万円、メンシメンギフ250人という
散々たる結果に終わったからな 正直これほどヤバいとは思わんかったわ
個人勢ならこれでも食ってけるかもだが、仮にも企業勢でこれはきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:24返信する>>496
生誕祭一番同接低いのそらちゃんだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:44返信するキャラデザだけ見ると全員、男性オタク受けはしないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:49:49返信する>>512
にじならエースやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:06返信する>>506
前のガワと絵師変えたのがな、デザインもだいぶ違うし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:07返信する元のどかこそmekparkに入ればよかったのに入れてくれんかったのかその前に転生決まってたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:53返信する>>508
何なら深夜bot組は軒並み吸収されてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:55返信する>>517
③と⑦はするやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:55返信する>>510
中堅組が昼活したらそりゃ無双するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:58返信する>>512
同接再生だけじゃ大して金にならんからメンシが重要 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:50:58返信する>>510
ホロアナ徐々に数減ってるからそのうち消滅しそうな気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:05返信する>>515
いやリジェクトはそんなもんだって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:23返信する>>504
個人勢の胡桃沢りりかも同接1/10以下になってる
深夜組の異常な同接はつべのアルゴリズムだけじゃなくてアルゴリズムをアリバイにしてbotぶっこみまくってたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:58返信する>>525
はよ2d上げればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:08返信する>>511
フワモコ同接はイマイチって聞いたけどどうなんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:08返信するそらちゃんは数量限定じゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:14返信する>>495
ホロの宣伝で売れてただけで
元ホロメンがすごかった訳でもないから
ホロ抜けた元ホロメンは消えてくだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:25返信する>>516
そろそろ隠居やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:29返信するというかさ、カバーはあえて言ってないけど去年あれだけ辞めたのに業績的にダメージ自体が少ない時点でサボり組とかが抜けても他で穴埋め出来てるのが現状なんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:29返信する>>508
連日のホロ深夜REPOのせいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:34返信する>>528
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:42返信するにじは女が多いから男受けしそうなキャラはやっぱり数字が出ないんだな
それと逆なことしてるホロは客の大半が男だから失敗しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:52:54返信する>>496
そらちゃんは数量限定じゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:06返信する>>515
スラダンの安西先生の元教え子かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:53:55返信する>>515
ホロ基準だとやばいがにじやリジェクト基準だとそんなもんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:00返信する>>527
にじ程じゃないけどホロも微妙に伸びにくくなってるし
bot対策でYouTubeの集計方法が変わったのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:30返信する>>527
パトラのASMRも半分以下になっちゃったしな
深夜伸びがどこも消えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:39返信する>>537
ごめん勘違いしてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:54:41返信する>>538
だれか基本を教えるやつはいないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:55:49返信する>>516
ホロメンのゲストあんまり呼ばねえからな
らでんはスバル&ハコスを頭の方に持ってきた戦略が良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:55:53返信する>>536
スプラの人はにじさんじのイベント会場にいそうな感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:56:03返信する>>531
それを認められないのがあくあ沙花叉のイメージある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:56:24返信する>>477
アクスタ屋に技術力求められても…
むしろここはアクスタ屋の意地を見せて欲しい!
mydoogoods.com/Prod/SAFG002
これならL2Dの動きを完全再現できるぞ!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:56:57返信する>>543
教えたのはAちゃん
Aちゃんも同接は1000に落ち着いてるから順当 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:26返信する>>509
実際問題大手はキャラ性の高い新ガワは減ってるんよな
holoX、ルンルン、ガルバン組くらいで擬人ガワなんてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:27返信する>>546
あくあはホロがここまで売れるまえに自力で同接1万とか達成してたからしょうがないが坂又はな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:57:31返信する>>529
最大同接平均が9000くらいだからかなり高い方
EN勢の仲だとエース格だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:12返信する>>544
でも先に出しすぎても出番終わったらリスナーが帰るリスクもあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:15返信する>>546
あくあはまだ体力があるしホロメンとの繋がるがまだあるだろうが沙花叉はもう駄目やろ
カバーサイドと言うかホロックスも完全に居ない人扱いしてるしもう数字を吸い込むのは無理があるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:58:22返信する>>536
パタ姐がどれだけ婆さん達からいじめられたか…
ユーゴの惨劇はまさに黒歴史だろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:51返信する>>546
あくあは個人勢にしては数字多いし
沙花叉は最初から踏み台にしようとしてた疑惑あるしその辺も織り込み済みな気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:55返信する>>546
ルカはもう歌枠でしか人来ないしそれでも4000前後だし
さくなは社員抱えて配信するに9000前後では心もとないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:58返信する>>553
坂又は太客だけ優遇して閉じこんになっていくだろう
金だけはまあまあ稼ぎそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:58返信する>>553
こよりが卒業時に「ライブの時はクロヱをコンサートに引っ張ってきます」って言った時の他3人どんな気持ちだったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:03返信する>>550>>553
あくあもさかまたも今年中には消えてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:38返信する>>546
さくなはメンギフが極端に少ないから、同接の割にそれほど儲かってないかもしれん
昨日の配信とかメンシ2人メンギフ0人やで?
ルカまたの相方の方がよほどメンシメンギフ強いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:00:47返信する>>553
holoxライブ出なかったからその後1000近く減ってるからね
歌枠5000いってたのに4000になった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:01:23返信する🌈からリーカー出たな
ライバーが恋人隠してるってリゼがバラしてて笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:01:44返信するホロアナ最大同接3500か
ちょっと減ってきた感が否めないな…
朝活や昼活増えてきたしホロメンが動いたらホロアナ厳しいて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:01返信する>>556
割と十分な数字に見えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:08返信する>>559
なんだかんだでぺこらやマリンが擦ってるからいざとなったら助け舟は出すだろうよ
まぁそれでカバーからどんな目で見られるかなんてあの二人には関係ないだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:14返信する>>559
にじ新人よりはだいぶ上だからまだ消えないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:43返信する>>558
ござるは沙花叉がライブ来ないと聞いた時正直ホッとしたって言ってたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:49返信する>>563
ラミィに食われただけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:06返信する>>563
まだ立ち絵だけなんか?動かせばいいのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:21返信する>>562
そんななんちゃってを擦らなくても
にじENの新人リークした奴がおるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:22返信する>>565
あくあはな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:03:46返信する>>557
さかまたお得意のメンシ、メンギフ文化がホロに取られてるのはシャチ生えるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:00返信する>>567
何で? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:04返信する>>564
実際高望みしなければ充分すぎるほど充分だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:12返信する>>563
にじ豚は昼の情報番組叩く暇あるならだいこくを伸ばしてやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:15返信する>>526
さすがにそんな少なくないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:36返信するさかまたは半年ぐらいメンバーシップになったら話せるプランあったけどあれどのくらいいるんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:38返信する>>573
4人でやっていくという決意が揺らぎそうだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:49返信する>>571
沙花叉は知らん
シオンに関しては最悪転生出来るから誰かが疲労だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:50返信する>>563
スパチャもメンシもないしアーカイブ見てねってスタンスだからそらそうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:53返信する>>565
助け舟出すなら多分シオンの方が先だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:57返信する>>564
完全な個人勢なら上澄も上澄だけどね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:04:57返信する>>564
どっちもアイドル気質だし箱ライブとかするなら別じゃね?
毎回開催ごとにクラファンでもするなら話は別だが信者が持たん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:07返信する>>563
ラミィが同接1万超えてるからな
ラミィは雑談がメインコンテンツだから昼被りはかなりきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:22返信する>>569
研修生もう一つのユニットがホロアナの3人て噂が流れてるけど‥‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:23返信する>>576
1000出せるやつほとんどいないような箱だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:30返信する>>578
それはあるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:05:48返信する>>576
ぷるるとかが上澄みなだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:06:02返信する>>569
変なとこでコストカットするよなカバーって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:06:47返信する虹豚「カードの情報出したし株価上がるんだ」
エニカラ-
カバー+ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:14返信するにじさんじの方がデザインよさそう。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:24返信するホロのデザインのほうがホロリス受けしなさそうなのなんなんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:28返信する>>588
ぷるるも3桁のイメージだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:29返信する>>585
それはそれで面白いけどデビューしたらホロアナどうするんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:34返信する>>590
消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:54返信する>>515
収益化した月にスパチャ100万は稼げないとキツイよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:07:59返信する>>589
ホロアナ自体試験運用みたいな感じだろうしなー実は7期生でしたって言われても不思議ではない(研修期間生) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:04返信するホロが辞めメンとコラボする可能性ってどのぐらいあるんだろうな
ぺこマリ辺りが一番可能性高そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:18返信する>>590
株主なめすぎだろ
Dがいないのばれてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:20返信する>>590
カードの情報(タイトル)はあまりにも弱すぎる… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:08:26返信する>>588
ぷるるだってそこまでじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:00返信する>>590
カード情報出した(出してない) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:14返信する>>584
ラミィは活動頻度さえ安定すればトップも狙える器
ああ見えてゲーム実況も強いからな。ドラクエFFポケモンみたいな定番の実況で2万近く出すし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:16返信する>>565
辞めた奴助ける訳ないじゃん
お前馬鹿なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:24返信する>>589
単純に手が回らないんだろ
既存タレントの2D3D改修に新人が10人超える可能性もあるんだから、社員の作ってる場合じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:29返信する>>590
やめたれw🤏 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:09:33返信する>>598
基本止められてんだろうなとは思うけど、企業勢のほうがワンチャンありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:10:18返信する>>604
ぺこらがゲーム送ったことで復活したのがさくなだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:06返信する>>604
ぺこらとマリンはずっと名前だしてるしリアルで絡んでる
なんなら青ともまだ繋がりがある
まぁYAGOOがマネジメントにメスを入れるから林の権力が消えて3期生強権時代は終わるだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:13返信する>>577
一時のあおぎり高校理事長プランより難易度高く設定されてるからな
年間12万払って抽選オフ会サポートに勝ち抜いてってのはどうなんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:11:29返信する>>601
平均1000は越えてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:05返信する>>598
まずその辞めメンの話題出している内は無い
辞めメンとして扱う限り新しい姿認めてないってことだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:09返信する>>607
ぺこらが止められてはないみたいなこと言ってた気がする
ただ外部だから許可は必要みたいだが
企業勢の方が相手企業との兼ね合いがあるから厳しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:23返信するクマの子かわいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:36返信するぺこらとマリンはなぁ…カバーを大きくしたのはもちろんあの二人の功績は大きいがやり方が企業勢じゃないのがね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:38返信する>>603
ラミィのRPGは…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:12:40返信する>>611
ゲームによる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:04返信する>>598
ころさんがリプしただけでザワついたよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:06返信する>>617
全部だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:33返信する>>611
そのレベルな時点で元ホロスタッフはようやっとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:47返信する>>588
タバコに詳しい人か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:53返信する>>616
失踪する癖があるの本当にもったいない。FF4とかDQ4とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:10返信する>>598
ぺこらマリンが辞めた奴らとコラボする時は
ぺこらマリンがホロライブ辞める時だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:18返信する>>612
そこはあんまり関係ないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:19返信する>>614
るしあっぽくねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:25返信する>>618
むしろころさんがシオンにしか接触してないのが妙なリアル感があるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:30返信する>>620
だからそういってるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:40返信する>>607
ても犬山たまきとポルカは未だに1度もコラボしてないからなあ
スバルとござるの前世が昔コラボしたことがあるとは聞いたがホントか分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:51返信する>>623
何で? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:14:54返信する>>622
配信自体結構気分屋なところあるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:35返信する>>598
辞めたメンバーもみっともなくホロライブに寄生したいなら
ホロライブ辞めなきゃよかったのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:40返信する>>622
リスナーと揉めるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:56返信する>>603
晩酌配信か普通の雑談配信しか余りイーメージがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:03返信する>>586
しょぼい箱で同接低くても普通もっとスパチャは出ると思うぞ
バリしゃりあたりの新人は収益化の月とかで月間スパチャランキング乗ったりするからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:15返信する>>626
まあスバル宅でシオンとハコス両脇に抱えてご満悦だったらしいし(物理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:16:53返信する>>625
るしあはもっとアホ面だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:11返信するカバーはオタクに媚びてここまで大きくなったのを忘れたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:14返信する>>615
マリンはどちらかと言うとカリオペ寄りの思想やろ
問題はぺこらや
ちょっと増長が見過ごせないくらい目立ってきてるしりりかの企画に割り込んだり目に余るものがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:34返信する>>603
ラミィはちょっと自分ところのリスナー特化すぎるのが強みでもあり弱みでもある
ライト層に受けよくないからなそれやると - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:58返信する>>632
こよりかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:03返信する>>626
まあどんな顔して話せばいいのかってなるしな
型破りなころさんですらコラボまではいかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:07返信する>>638
草
尻尾出すの早すぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:35返信する>>638
お前がぺこら嫌いなだけで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:18:45返信する>>632
一時期のスバルとかドラクエ配信時のコメ欄治安最悪だったらしいね
最近では下手すぎて指示厨すら消えたと言ってたがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:04返信する>>638
割り込んだんじゃなくてどう考えても助け船やろ、もっとこういう企画で先輩こすってけみたいな感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:11返信するあくあやシオン戻るとしても来年以降だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:15返信する>>609
むしろYAGOOが入ると3期生が順当にプッシュされるようになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:21返信する>>638
マネジメント部の部長が更迭されるって噂もあるし今年は色々変わるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:42返信する>>639
自分のとこのリスナー特効しすぎると第二のへい民が生まれてくるぞ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:08返信する>>644
あれ実はドラクエで閾値超えただけで
前々から酷かったからスバルも警告してたという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:14返信する>>645
野うさぎさ、それは無いわ
ヴィヴィみたいになったら終わりやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:26返信する>>638
だったらコラボせずに自分の枠だけでやるだろ
にじとは違うんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:42返信する>>644
今でも治安は悪いぞ、ネタバレしまくるしスバルが聞いてるときはコメント欄見てるから嘘書きまくってるし、だからスバルは基本コメント見ないスタイル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:20:53返信する>>644
FF,DQ,フロムゲーの配信のリスクな部分やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:11返信する>>644
せいじゃくのたま使わないと進まないのに
スバルが使わないから指示厨が奮起しちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:18返信する>>553
沙花叉の方は相方と一蓮托生の覚悟みたいだしこんこよもそれ見てるだろうからもうライブに呼ぶ事は無いような気がするなぁ
配信活動終了も自分の後に卒業するシオンちゃんの卒業ライブに出る為だけの方便的なもので沙花叉自身は完全な卒業で相方との活動の事だけ考えてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:46返信する>>649
というか平民が流れ込んでるのが実情だしな…
ラミィが少し不穏な発言するとあの子の推しマつけた奴がラミィを棒にカバーガーしてるの最近よく見かけるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:21:53返信する>>645
実際莉々華枠の数字も増えてたし
ぺこらも企画が面白い天才だってベタ褒めしてたからな
イメージの割に後輩に対して優しい
どうしてみこちにはああなんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:10返信する>>649
るしあかなたラミィが好きだったワイはそういうノリの方が好きなんだよなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:15返信する>>646
株式会社なめらかぷりん潰せんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:43返信する>>651
別に舎弟になれって言ってるわけじゃないだろ
ヴィヴィにも色んな人と絡めって言ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:22:45返信する>>644
ルーナスタイルで行けば荒れないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:13返信する>>649
ラミィはだいぶそっち寄りやろ
以前あつ森配信してた時に開示請求とかしたことない言ってたし
ガチでリスナー甘やかすタイプやろラミィは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:29返信する>>659
な?こういうやつが監視して少しでも材料が出ると発言切り取りで炎上させる
そして病んだらそれもカバーのせいにする
マジでわかりやすいわ
さっさと死ねや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:48返信する>>644
ドラクエは民度最悪だからな
ホロだけでなくにじとか個人Vのところでも暴れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:23:57返信する>>660
どうだろうな
辞めたやつはまた辞めるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:24:26返信する>>665
ノエルも危ないコメ多いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:24:37返信する>>639
小学生の頃の初恋で動揺しちゃうリスナーだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:25:19返信する>>661
言ってることとやってる事が乖離してますがね
本当にヴィヴィのこと思ってんならキッパリ切って別の後輩キャリーでもしたらいいのに未だにヴィヴィはぺこらにおんぶにだっこだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:25:51返信するぺこらは最近後輩育成に力を入れてると思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:25:55返信する>>664
しっかり自分のファンの方向いて活動してくれる子が好きってだけなんだけど何の話してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:26:26返信する>>665
あとバイオな
今丁度レクイエム配信を見て来た連中がネタバレしたくてウズウズしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:26:31返信する>>665
ペルソナが断トツに民度悪いから印象薄くなってるけど
ドラクエおじさんが多いだけあって順当に民度悪いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:26:33返信する>>669
違うけどエアプかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:03返信する>>646
ないだろ、今へい民が夢見てるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:10返信する>>669
そこまですることはないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:45返信する>>674
そりゃエアプだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:50返信する>>653
コメント見てないとかリスナーがコメントするの全部ムダになっちゃうじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:27:57返信する>>660
あくあは無理や
流石に都合良すぎる
自前で会社用意して即座に転生からの案件ラッシュはどう見ても狙ってたし辞める前に言ってた忙しいだの方向性が…って発言はなんだったのってなってるし
それは沙花叉も同じ
唯一戻れるとしたらマジで無計画で転生したシオンくらいだがまだメンタル病んでるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:28:13返信する>>675
かなたは一生ありえないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:28:49返信する>>670
箱ゲー開催するのは新人のためってのもあるだろうしな
開催する時になるべく普段とは違う人と絡んで欲しいって言ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:28:58返信する>>668
小学生ならワンチャンえっちなことしてる可能性あるよな🐴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:25返信するかなたはまず無い
カバーが辞めるまでの間なんで好き放題言わせてたか考えたらまず復帰は無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:30返信する>>638
増長やない
単純におもろそうってだけで大して深く考えてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:31返信する>>678
お前みたいなのが厄介だからだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:48返信する>>665
みんな普通のRPGを配信するのではなくFEとかのSRPGやればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:29:50返信する確かに今のラミィのリスナー元へい民が相当数含まれてそう
平日の昼間にただの雑談で同接1万とか明らかに数字強くなってるやろし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:30:01返信する>>637
オタクは一生んなたんとか見とけばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:30:02返信するぺこらアンチって多いよな
まぁ俺も嫌いだけどさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:30:47返信する>>685
コメント欄の管理を放棄して全リスナーを無視するとかちょっと考えられねーわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:31:18返信する>>689
俺は好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:31:56返信する>>690
こういう痛いやつがいるからそうなるんですねといういい例だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:31:56返信する>>687
元々そんくらいは出るよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:12返信する>>687
昔からだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:33返信するかなえ先生が朝ミオ超えて現在デイリーです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:37返信する内部対立させようとしてる奴が居て笑った
ぺこらがーみこがーはもう時代遅れだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:47返信する>>677
こういう痛いやつが虹豚なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:00返信する>>683
てかかなたは帰ってくるのを誰も許さんだろ、あのへい民のクズ共がセットになるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:05返信する>>693
そうなんや
流石やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:14返信する>>686
SRPGの方が指示厨が苛烈だし厄介なファンも多いぞ
こよりが炎上したのもFFTだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:33:15返信する>>598
にじフェスの最中にアイア・アマレが元中里苦無とコラボしていた事実
reddit.com/r/kurosanji/comments/1tewwhc/sunny_will_be_playing_dd_with_aia_later_today/
*中里苦無はにじ卒業を『強盗団から抜けた』と砂かけしたことで有名 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:00返信する>>686
FFTでギリギリ
どうしても戦闘パートはリスナーただ眺める以外やる事なくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:05返信する>>660
面白い屋号だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:08返信する>>696
ぺこみこ不仲は今でも現役のコンテンツやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:34:15返信するホロライブはエンタメ屋さんが数字伸びてキャバクラ風の子がどんどん減ってるよな
新人が箱のこととか先輩とか軽視してホロでキャバムーブ極めたらだいぶお金取れると思うけど箱リスから叩かれるからムズいんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:35:21返信する>>692
まともなリスナーは何も悪いことしてないのに放置されて可哀想だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:14返信する>>705
るしあ沙花叉で皆懲りた感ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:17返信する対立煽りが上手くいかなきゃコピペすか…
ここのホロアンって凄いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:42返信する>>670
ただ絡みを増やそうとはしてるだろうが、特に育成は考えてないやろ
本人も変に染めたくないと思っとるみたいやし色んな意味で参考にもならんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:37:27返信する>>707
るしあかなたラミィ沙花叉好き
その後はパッとしないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:01返信する>>705
すうちゃんがその系譜に近いけど大分ライト寄りな気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:24返信する>>705
もう少し人間の言葉を学びな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:38:40返信する>>695
今度は栃木の強殺闇バイトに関するやつか
流石40~60代で女55%のチャンネルだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:39:14返信する>>711
すうは限界女オタクだから正反対な気が…確かリスナーの比率も結構女が多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:39:30返信する>>594
お昼に先輩たちの出来事をニュース形式で紹介するって一番良い下積みな気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:39:47返信する>>709
あんな配信スタイル真似したら普通に倒れるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:40:18返信する中里苦無はワリと胸糞というかいわゆる『人のこころ無いんかい?』なエピソードがね…
簡単に説明すると父親は亡くなっていたのだが…
配信の設定上父親がいることにしたら?と運営から“ありがたいアドバイス”が…
そりゃ10か月で辞めますわ‥‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:40:21返信する>>712
お前以外にまともに会話できてる相手が複数いるので問題ないですよねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:41:48返信する>>711
ヴィヴィのほうが近いと思う
ただなんか違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:41:57返信する>>717
笑えないネタはNG
流石にネタだよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:44:24返信するYAGOO体制になるってなんとなく
ホロメンからも好意的な感じなのかな?
前々から決まってるとは思うが発表されてから休止してたのに復帰し始めたホロメン多くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:44:46返信する>>715
そんなやらされてるだけの配信とか見て楽しいんかねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:45:36返信する>>719
近いのはわかる
違うのもわかる
でもうまく言語化できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:46:12返信する>>722
そりゃ社員としての仕事ですし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:46:14返信する>>722
実際昼の配信だけで固定給貰えてるなら良いんじゃね?先輩は欲出したけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:47:00返信する>>714
デバイスのリスナーは全体的に女性リスナー多いからね
ニコとかショートで5割、配信で3割が女性らしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:47:40返信する>>721
カリオペもホッとした言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:47:52返信する>>725
まぁ元々VTuber志望だったし念願の企業勢になれて本望やろ
どれだけカバーの看板が大きかったか実感できたんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:48:09返信する>>695
ホロメンと絡めのか絡ませて貰えないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:48:11返信する>>719
本物の元アイドルだからな
ちょい薄く広くした感じがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:48:57返信する>>719
ヴィヴィはCパートも相当長いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:49:32返信するx.com/eslaqso/status/2056202061423996940/photo/1
こいつらのほとんどが今はホロリスなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:49:35返信する>>695
まるでにじさんじみたいにホロを超えたら下山ですかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:50:47返信する>>733
普通にワイドショー好きな主婦やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:50:58返信する>>721
ねねが言うには一斉聞き取り調査の時に初めて険しい顔でお偉いさんを見てたって言ってたからな
当時はねねの話を聞かずに上層部とお話かよとか叩かれてたけど実際は現場がヤバい事に気づいて切れてたんやろなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:06返信する>>732
さんばかとか好きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:07返信する>>729
犬山と近い立場だし無理じゃね?犬山自体もうホロとは紹介でしか絡んでないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:10返信する>>227
え
配信済【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 / 無料パート #CONCERTO_Day2
69,259
配信済【 #らでん新衣装お披露目3Dライブ 】歌って踊ってミラクル重大発表祭り!【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】
63,739 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:22返信する>>722
ニュース読むのもゲームやって大げさにリアクションするのも仕事だとしか思わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:36返信するみこち、スバル、ころね、ノエルの麻雀大会がまた見たい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:51:37返信する>>732
まいたけダンス作った人も元々はにじファンだったらしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:52:51返信する>>741
じゃあらでんの成果はほとんどにじさんじのおかげじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:14返信する今日はアズキとすいちゃんが悪意コラボやるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:26返信する>>737
たまきはポルカと未だにコラボ出来てない時点でね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:40返信する>>735
YAGOO自体が何処まで有能かは分からんけど
社長直々に出張って来たことで社員の意識も変わるからな
かなたに業務外タスク押し付けたみたいな話は減りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:53:56返信する>>739
頑張ってやってる感が出てるゲーム配信はダメだね
めんどくさいから嫌とか飽きたらからもうやらないって素直に言える子が好きだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:54:09返信する>>738
らでん1人でにじさんじの総力に肉薄されてる証拠を出してどうした?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:54:24返信する>>745
それかなたしかやってないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:54:34返信する>>732
あの頃は女人気に男ライバーがぶら下がってたからな
ドル部と男リスナーの取り合いとか冗談みたいな時期だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:55:23返信する>>742
元々にじの手描き切り抜きいくつも作ってたのに
ある時期から全てホロに切り替わったんやで
何があったんやろな... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:55:36返信する>>738
箱の周年と比べられるレベルなんか…
というかホロ一軍の周年ライブは10万超えとるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:56:25返信する>>745
どうも現場でクレームいれても本社に伝えなかったりしてたみたいだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:10返信する>>750
そいつがVを見るきっかけを作ったのはにじさんじ
辞めそうなとき心の支えになってくれたのもにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:18返信する>>748
だからそういうのが起きなくなるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:42返信する>>750
なんならマサキもにじからホロに脳を焼かれた一員だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:50返信する>>738
なお奏の生誕にも負けてるし莉々花の生誕にも負けてる
数十億つかってるイベントが負けてんだからそりゃ縮小するわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:58:15返信する>>751
というか裏が多すぎた
おかゆ2万、ミオ1万、ぼたん8000、ヴィヴィ3000は確認したから
箱同接10万は出てたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:58:44返信する>>754
そういうのってなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:59:17返信する>>752
かなたがクレームつけても取り敢えずやることになったのって
どう考えてもやらかしだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:15返信する>>746
それもアカンな
ちゃんと楽しんでる感を出せるのが配信者としての才能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:33返信する>>752
まぁタレントからクレームが来てますってのを報告するってのは責任者が無能って自白するようなもんやしな
どの企業でも取り返せるミスは報告せず現場で何とかするってのは聞くが度を超えてたんやろなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:43返信する>>752
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:51返信するにじ豚ってドヤ顔で反論のソース出したらめっちゃズレてるのは何でなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:01:10返信する>>758
頼むから会話してくれ
お前が言ってるそういう事案が今後起きなくなるって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:01:46返信する>>755
にじに怒られたからホロに逃げてホロにも怒られたってだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:01:52返信するガワなんて関係ないとは言わないが結局は中の人の面白さに依存するからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:11返信する>>762
カリオペ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:14返信するチケットは完売できない上にライブ7万しかでないって虹豚急速に減ってないか?
甲子園の30万はどこいった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:16返信する>>745
アルバム出してるホロメンなんて多数居るのにかなたにだけ業務外タスクが発生してるなら主な原因はかなたにあるんじゃないか?カバーに全く原因が無いとも言わないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:23返信する>>763
知能が低いから以外あると思うか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:02:24返信する>>757
えーっと……社会人なら好感度稼ぎや根回しも含めて実力ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:03:04返信する>>767
yagooはENも管理するのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:03:58返信する>>750
ホロの切り抜き師で一番有名ななめたけもルーナイトって事は… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:01返信する>>760
自分の好きな配信スタイルこそ正義でありそれ以外はダメみたいな論調はよくないよね
いろんな配信者がいていろんなリスナーがいるから他を悪く言わないように気をつけなければ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:18返信する>>771
にじさんじではそんなセコい工作してるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:18返信する>>764
俺が行ってる事案ってなに?
逃げないで具体的に説明しろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:53返信する>>769
かなたが言ってた程度の業務外タスクは普通に他メンバーもやってるよ
結局は個人のキャパの問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:05:30返信する>>777
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:05:52返信する>>757
ヴィヴィはあんまり影響ないけど途中で終わったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:25返信する>>777
ではそれを裏付けるホロメンのソースを提示してください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:34返信する>>778
色々なメンバーのメン限とか聞いてくれば
そういう話は山ほどあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:51返信する>>763
勝てないから軸をずらすか質問お化けになるしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:52返信する>>774
ゲームに対して飽きたとかつまらないとか言うのはそもそも常識の問題よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:07:01返信する>>781
証拠を提示してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:07:56返信する>>781
曖昧で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:08返信する>>778
ほかのメンバー
直後のししろんの話を聞けばあーあれか〜みたいな反応してたから
その上でもっと早く言えよと言っていた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:19返信する>>783
コラボ並走企画で対戦して負けたからって萎え落ちしてゲームをアンインストールするのは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:29返信するメン限で言ってた を使えばどんな意見も通ると思うなよ?
ちゃんと誰のいつのメン限の何分あたりで言ってたとソースを指定しなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:32返信するまた虹豚が適当なことほざいて逃げてるのかwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:08:48返信する>>786
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:09:03返信する>>786
証拠の意味も分からんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:09:32返信する>>786
じゃあその配信のURL貼れよ、確認するから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:09:57返信するそもそもVtuberだって客の奪い合いだし
古参Vtuberがほとんどの客奪いつくしたからな
だから古参ホロメンだって今からVtuberやってもまず成功しないって言ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:10返信する>>787
状況次第だな
負けたからキレてるってプロレスに出来てれば問題なさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:41返信する>>777
ミオがメン限で自分の業務全開示してたが業務外タスクはなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:47返信する>>789
にじ豚あるある、困ると「自分で調べろ」や「〇〇で見た」と言ってソースを出さない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:56返信する>>783
常識的なのが好きならVTuberなんて見なけりゃいいと思う
どう考えても非常識寄りな趣味なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:09返信する>>793
Vやりたいは勧めるけど企業Vは止めとけっていう人多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:13返信するかなたにアルバム作製の業務外タスクが発生してたのが会社全体の問題なら他のアルバム出してるホロメンにも同じ問題が発生しているはずなのにかなたにしか発生していなかった時点で主な原因はかなたにあるって考えに至るのはそこまで不思議な話じゃないと思うけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:32返信する>>781
頭が悪いから妄言はいてるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:43返信する>>786
証拠は?って言ってくるやつ相手にするだけムダや
その件に興味ある人はぼっさんとアズキの会話で知ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:01返信する>>794
ゲームに対するリスペクトが無いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:09返信する>>797
炎上系と言ったら分かるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:13返信する>>794
遊ばせていただいてるゲーム会社にリスペクト無いんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:15返信する>>794
自分の好みの範囲に収まらないのは問題だと言っているだけだよな結局 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:37返信する>>801
証拠だせずに自演www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:12:52返信するまあ切り抜きだけどねぽらぼはスタジオで抗議しても伝わらなくて本社に抗議しにいったらすぐ対応してくれたみたいなの見たことあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:17返信する>>807
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:18返信する>>802
格ゲーとかだと「引退してやる!」⇒「おう、また明日な」みたいな流れに出来るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:13:27返信する>>803
炎上系はわざと炎上するような事を言うわけだから全然話が違うだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:01返信する悲報 奏のリスナーさん、奏のドライヤーを音だけで特定
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:02返信する>>808
それこそ自分でワードで検索して探せよ、見たことあるってだけでお前が絡んでる人じゃないからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:04返信する>>801
自演する前にその配信のURLと時間を言えば済む話じゃん
何でそれが出来ないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:28返信する>>809
わざわざゲームをアンインストールする必要は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:40返信する>>807
エスカレーションの問題はどの企業にもあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:14:57返信する>>799
なんでアルバム作製に限定するんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:01返信する>>814
知らん
そもそも誰だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:08返信する>>812
調べろじゃねーよカス
お前しか知らないんだからテメーが出せよ役立たず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:18返信する>>799
カナタにだけって言うのもアンケート?の問題で限定的になってるからで、似た事例はぼたんもアズキもあるとのこと
カナタが素直に受け入れたのも悪いし、聞き分けの良さに付け込んだ運営側も悪いのはある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:18返信する>>812
証拠はないのねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:25返信する匿名だからって別人のフリしても元の相手逃げちゃったのかなーwで終わりなんよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:31返信する>>799
かなたというかカバー側の担当者じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:53返信するホロの新人は絶対に人気出ないわ
この絵で人気出るわけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:15:54返信する>>818
自分で検索もしないクソ無能まとめサイト民に説明する必要あるか?証拠ガイジw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:00返信する>>816
かなたの言う業務外タスクが発生したのがアルバム作製に関する事なんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:17返信する>>804
でもパワプロの栄冠が糞バランスだった時はみんな切れてたよ
ついでにホロ甲開催に合わせて修正された時も一部界隈が切れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:19返信する>>812
頭悪いから自演するのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:16:29返信する>>813
直後の雑談ぐらい見に行けやカス
切り抜き禁止じゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:03返信する>>823
ならホロアンからしたらいい事では?
何故騒ぐんだい?
このまま日の目も浴びず話題にもされなければ頓挫するだけなのになぜ拾うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:04返信する>>824
単芝で具体的なことに言及しないで煽る手法はバレてるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:04返信する>>824
検索したけどなかったわ
早く証拠出せよごみカスwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:41返信するやらおん独自の法律で証拠を求める行為は違法ということになっているのを知らないのかお前ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:48返信する>>828
どれURLぐらいはれよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:05返信する>>817
つまりゲームに対するリスペクトが無いって事だよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:10返信する>>832
また自演してるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:11返信する>>823
ぺこらも最初はガワがデバフって言われてたんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:18:40返信する>>825
かなたは想定を超える業務外タスクとは言ったがアルバムなんて限定してないんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:00返信する>>824
そりゃお前が見たもので検索したところで出るわけねーだろバーカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:08返信する>>834
ゼロではないかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:19:55返信する>>833
検索すらできないヤツが内容理解できるはずもなし
諦めろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:03返信する証拠求めるコメントは管理人に通報な
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:08返信する>>819
そりゃあくまで個人事業主なんだから本人に確認してやれますって返事があったなら仕事振るよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:09返信するにじさんじってワリとシャレにならないエピソードが多いからね
ユーゴの件とか…問題を複雑にしたのがユーゴの性自認
ユーゴの性自認は男だったわけで…にじENの“Noctyx”は男性5人という設定でデビュー
でもにじ豚はすぐに前世中の人を見つけて『女』と気がついたら…
もう集中攻撃よ!
ユーゴとしては同期の男に男同士でフランクに声かけてるからさあ大変なわけ
結局酒癖が悪いとか叩きまくって卒業させた
まあその後は個人勢としてにじさんじより先にワールドツアーする快挙で羽ばたいているから「歌枠」としては良かったのではないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:11返信する>>836
ぺこらは個性的だからデバフって言われてたわけで
没個性のガワは少し事情が違うと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:16返信する>>841
おけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:20:58返信する>>828
なにキレてんのお前?w
そんなにムカつくような事誰か言ったか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:03返信する>>842
かなたは一回断ってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:07返信する>>840
おまえいつも逃げてるもんなw
だから人生も逃げて証拠も出せない妄想しかいえないアホになったんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:19返信する>>836
ぺこーらのガワのえちえちさを一目で分からんようなやつは何も語る資格がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:46返信する>>841
自分で解決出来ないから誰かを頼る子どおじホロアンwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:50返信する>>846
お前ムカつくんだよ💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:21:56返信する>>841
管理人に通報してどうするんよ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:14返信するまだへい民の亡霊がいるのか
さっさと成仏してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:20返信する>>848
これも通報対象か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:41返信する>>837
それなら結局自分のキャパも分からずに仕事を請け負いすぎたかなた本人の問題では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:22:54返信するホロのガワのがいいかなぁ、弱男うけしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:01返信する一連の流れ聞いてるとかなたのこと信じてる奴はガキかバカってわかるだろうに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:04返信するというか証拠ガイジ自体自演やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:14返信するだって最初は失敗とか言われてたリグロスが順調に成長してるからね…らでんなんか辞めるって言われてたのに覚醒して今じゃ前人未到のナショナル・ギャラリーコラボだぜ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:29返信する>>851
ごめんにぇごめんにぇえ〜www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:23:38返信する>>854
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:02返信する>>859
マリンもココが辞めたとき辞めたいってなったらしいけど今じゃ箱内TOPだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:04返信するへい民雪民は🦄気質だからバリリス兼任してるの結構いるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:20返信する>>854
人生終わってるんだな
いつも逃げてばかりだからだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:20返信する>>858
🌈🐷「ボクに反論する奴は全部自演なんだチギュアアアアア💢💢💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信する>>849
シロのバニーに比べたらぺこらなんか10:1ぐらいで負けとるがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信する>>860
ふぅ、おまえ謝ったから俺の勝ちな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:42返信する>>859
あれはにじ豚が失敗して欲しいという願望100%のネット工作でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:47返信する>>848
目の前に揃えられないと何もできないんやろ?
で、URL貼っても何分のところ?とか聞いてくるねんな
一義的に決まることすら動けない、自分が知らない都合の悪いことは認めない、そんな奴が逃げとか意味わからん
検索しろよすぐ見つかるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:24:55返信する>>862
そのときもTOPだったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:25:30返信する>>843
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:25:47返信するどっちも糞だな量産系やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:25:54返信する>>867
適当に口先だけで済むとかチョロくていいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:26:01返信する>>859
そのコラボの何が嬉しいんだ?すごいのはわかるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:26:19返信する無いものは出せない無茶言うな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:26:36返信する>>872
やっぱバリウムだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:11返信する>>876
視界にも入ってないんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:13返信する>>869
言い訳並べる前に先ずは言われた事をサッサと出してくんない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:17返信する>>869
言い訳はいいから早く証拠出せ
いつもそうやって逃げてるからゴミみたいな人生なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:24返信するソース出さなきゃ事実陳列罪は成立しないにぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:47返信するにじさんじは 不思議とましろの配信見てしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:27:57返信する>>869
見つけた
ソースあったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:04返信する平民死ね
惨たらしく死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:05返信する>>875
なら最初から言うな定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:20返信する>>882
ほら見ろ
ちゃんとソースある事が証明されたぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:28:30返信する>>876
余と童田のパクリか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:13返信するスクエニの核爆死したVtuberグループにそっくりだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:26返信する>>876
バリウムって一向にバズらないよな
何も新しい事しないからだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:28返信する>>882
じゃあサッサとそれ出せよ役立たず
言われなくてもやれよこのクズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:31返信する>>870
違うやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:29:49返信する>>885
ゴミの人生の戯言かこれwww
小学生以下の知能www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:15返信する>>890
だれや? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:30:32返信する>>891
ホロアンは最終学歴幼稚園だからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:31:04返信する>>879
調べられない言い訳すんなよ
どうやって文字打ってんだ??
お前の目の前の板か箱は何をするためにあるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:32:38返信する>>894
誰がお前に自己紹介しろと言ったんだガイジ
逃げてないでサッサと出せよ役立たずのクズが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:32:51返信する>>892
ココが卒業した七月末に150万達成してるからその前に達成してたのってフブキとかぺこらじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:33:49返信する虹豚「やらかーん、みんなが僕をいじめるんだよ、たすけてー」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:34:12返信する>>895
YouTubeの検索欄に文字打てば検索結果出てくるよ?
知らなかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:06返信する>>898
YouTubeで「お前が見たもの」て検索しろと?バカだろお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:35:50返信する>>896
フブキの前にころねが100万に到達してなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:36:28返信する>>899
直後の雑談だったら時期もわかるよね??
それもわからないの?
介護されてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:36:47返信する>>900
みたらそうやわ、そして断トツ早いのがグラだわ、四カ月半で150万いったらしい、メリケン登録ってやっぱ強いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:36:53返信する>>900
調べてけどころねやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:37:28返信する>>882
じゃあ貼ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:37:40返信する>>888
バリリスがそもそもずっと今の規模でいいと思ってるとこあるからそれでいいんだよ
箱全部合わせて2000人くらいしかリスナーいないけど収益化や記念日ある月はスパチャランキング乗るくらいリスナーの金払い良いし、たった10人で箱の総視聴時間ランキングいつもトップ10入りしてるくらいガッツリ配信見て楽しんでる
少数のアツいリスナーに支えられてわりと安泰かつ平和なんだバリウムは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:38:07返信する>>901
そこまで分かってるのに何でお前頑なに出さねーのよ
レスバする暇があるなら検索して出せる時間あるだろこの役立たずのクズが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:15返信するYouTubeで「ソース」って検索したらソースの動画いっぱい出てくるんだが!?
お前らマジで何も検索できない要介護老人なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:33返信する>>901
お前以外に見つけれた奴が1人しか現れないのは不思議だなーどうしてなんだろうなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:39:54返信する>>906
人に聞かずとも調べられるでしょ?
介護はしてないのよウチは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:06返信する>>908
俺も見つけたぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:20返信する>>901
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:20返信する>>908
わいも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:21返信する>>907
検索したら飯テロがヤバかったです🤤 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:41返信する>>908
ワアもみうけた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:47返信するメルカードってどうなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:40:56返信するバリウム新人デビュー週間きちゃあああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:08返信する>>909
お前みたいなアホがひとにおしえられるわけないじゃんwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:09返信する>>908
そして急にレスバしてるハズのホロアンが消えたというwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:16返信する>>913
ソースいっぱいあったでしょ?
はい俺の勝ち〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:41:29返信する>>905
総視聴時間って実はマネタイズにほぼ関係ないから大手リスナーの数字の遊びでしかないよ
1万人1時間の枠より1000人11時間の方が強いっていうね
単純に収益で考えても前者の方が再生収益は入るんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:05返信するめっちゃ自演してるけど人生の下りそんなに効いちゃったかw
本当のこと言ってすまんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:14返信する>>905
みるかちゃんが契約解除されたのは悲しかったな
平和な箱庭に見えてディストピアだと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:48返信する>>920
広告数だからそうとも限らんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:42:49返信する>>908
見つけられないのは流石に意味不明なんだが
中身でわからないならまだ理解はできるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:00返信する>>909
お前学校で先生にこの問題解けと言われたら自分で調べろって答えるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:20返信する>>905
何か人気ある地下アイドルみたいだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:43:54返信するホロアンはいじめられて不登校だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:03返信する>>920
そりゃ三倍以上いるにじさんじがホロと売上大差ないんだからそりゃそうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:41返信する>>928
大差ないどころかにじのほうが下やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:44:47返信する>>924
【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:09返信する内容は知らんが12/3のぼたんの配信の事なんだろうな
これ全部見たら論破できるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:11返信する>>925
お前先生なの?
どういう比喩なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:45:13返信する>>920
視聴時間はお金の話としてした訳じゃない
リスナーが楽しめてる現状を示すために出した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:27返信する>>927
にじさんじのトップVtuberさん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言してしまうwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/196527
でも葛葉もこう言ってるから…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:28返信する証拠出されても減らず口
クズなお前らしいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:30返信する>>931
もう何の証拠探してたかも覚えてないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:38返信する>>920
一人月って考え方もあるし割と馬鹿に出来ないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:51返信するVTAと正式版くらいには変わるのを今比べてもしょうがないだろ
ただ洞穴はそろそろガワ動かせるようにしようや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:54返信する>>927
にじさんじのトップVtuberさん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言してしまうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:18返信する>>936
煽りたいだけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:22返信する>>932
そんな返しをしてる時点でお前が境界知能だと証明してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:35返信する>>929
総視聴時間は僅差なのに配信収益倍違うもんな
あんなもんの勝った負けたなんかまとめの話のネタにしかならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:00返信する>>935
証拠 is どこ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:12返信する>>927
事実陳列罪怖いやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:48:13返信する>>931
ホロメン全員のが必要
そんなこともわからずレスバしてたのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:11返信する>>945
俺はレスバしてないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:25返信する>>942
botは売り上げに入ってないってことなんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:29返信する>>933
マネタイズできてないと事務所は平気で飛ぶから
俺がちょっと知ってるVはほぼ毎日やって同接1500がアベレージだったけど事務所解散した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:49:39返信する>>941
先生どしたん?
何の先生なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:50:03返信する>>946
証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:50:51返信する星川が今アガルタやってるけど
アガルタはイマイチ盛り上がりポイント無いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:10返信する>>950
お前が出すんやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:23返信する>>948
Vじゃなくて事務所が持たないってのはよくあるからな、個人で食ってけても会社維持するコストのが遥かに上だから収益が少なければそうなるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:29返信する【悲報】にじさんじVtuber・葛葉、指示厨に「顔キモイんだろうな」「学校での地位も低い」「絶対顔ブツブツ」と発言 ⇒ 顔ブツブツの人たち発狂
yaraon-blog.com/archives/184207?no=32089
36 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月28日
絵被って顔隠してるやつが顔のこと言うのはあかんやろ
56 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月28日
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ~」
これ意味がわからん どういう事なん
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月28日
>>56 自分がいじめられてたんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:40返信する>>949
キレるなよ「敗北者」w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:58返信する>>949
かなえ先生の話してた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:52:33返信する>>945
カナタだけかどうかの話なのに何故全員必要なの?
カナタだけではない例が存在すれば終わりでしょ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:52:35返信する>>952
基地外かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:21返信する>>947
にじENが過去最低売上を記録
↓
??「にじENは再生時間が復調している」
この時点でもうね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:53:29返信する>>957
言い訳はいいから早く出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:11返信するにじさんじ「HEROES」と花王ビオレがコラボ ドラッグストア3グループで限定キャンペーン
kai-you.net/article/95424
ttps://x.com/kai_you_ed/status/2056193592729981201?s=46
やっぱにじ豚が臭いから案件受けたのかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:17返信する>>960
出終わったぞ?見に行けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:24返信するたしかに個性がないようには感じるな
よくありそうな絵 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:54:34返信する>>957
存在するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:55:11返信する>>957
そのソースを求められたのが始まりだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:55:16返信する>>959
アホ丸出しやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:55:18返信する>>955
勝ち負け競ってたの?
証拠を目の前に揃えて欲しんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:04返信する>>962
馬鹿にしか見えないURLでもはったんか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:19返信する>>948
お金の話はスパチャ額の方でしたんだ
グッズもよく売れてるみたいだからもっと出していいと言われてるな
平日スタートの渋谷ポップアップストアが初日でほぼ壊滅したのが凄かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:56:38返信する【プレスリリースのお知らせ】
子会社のIP mixer、「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とホロライブ所属「儒烏風亭らでん」のコラボ企画をプロデュース
〜 国際的な文化機関と国内IPの融合により、グローバル市場での新たな価値創造を支援 〜
ttps://x.com/microad_pr/status/2056208355207872789?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:21返信する>>959
だから特に何もしません宣言だもんな
減って他の箱に埋もれた現状どう説明するんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:32返信するソースある場合は最初の時点で出してるからな
ここまで出してないってことはないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:58返信する>>948
案件の量はどうだったんだ?ピンハネしないと事務所はもたないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:58:42返信する>>970
主な展開地域: 日本、英国、台湾、香港、マカオ、米国、カナダ、オーストラリア、その他東南アジア各国
グローバルすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:58:54返信する>>968
なんでこの流れでわからないの?
結局見てもないんよな
証拠を見てもわからんということや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:59:32返信する株板でマサキ明らかに動揺してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:00返信する>>975
人生逃げてばかりのゴミwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:10返信する>>971
会社は100円スパチャからうまい棒ぐらいしか渡さないからもう放置でいいって感じかね
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:23返信する>>976
カバーのほう?えにからのほう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:00:41返信する「ソースはある!」 でも出さない
これだけでいくらでも構ってもらえるから楽しいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:01:17返信するリゼパイってもしかして人の会話が恋しいの?w
だからこうやってダラダラと無駄に引き延ばす発言ばかり繰り返すの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:04返信するレスバしかけて論破されてるのに気付かずに煽り続ける敗北者のガイジ惨めすぎだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:33返信する>>981
現実社会だとだれとも接点なさそうだしな
母親ぐらいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:47返信する>>980
みんな釣られすぎなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:02:56返信する>>982
敗北宣言であるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:03:25返信するレスバの勝ち負けはどうでもいい
構ってもらえたなら、勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:03:47返信する>>986
かなしい人生だなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:38返信する>>981
リゼパイはホーロッパ連呼の統失みたいな文章垂れ流すタイプだから別人じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:04:40返信する>>983
4.5億バレたら親からも56されそうなのに
でもナギと同一人物だったら50代 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:29返信するカバー株+80か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:47返信する>>987
お前らが自分の悲しくない人生を披露できない時点でそこの勝負にはなってないしそもそも別にそこで負けてもいい
構ってもらえたら、勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:05:53返信するリゼパイと単芝の煽りガイジは別だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:04返信する>>988
あんな低能な連投や返しをする奴がそんな複数人も集まるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:04返信する>>984
3人ぐらいだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:51返信するぶっちゃけ、リゼパイとマサキクラスのガイジが何人もいてたまるかって思うから
同一人物であって欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:06:56返信する>>991
わざわざレス返しちゃって効いてしまったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:07:52返信する>>992
長文浅いガイジまだいたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:08:15返信する>>996
効いたので俺の勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:08:53返信する>>977
目の前に揃えてあげないと何もできないんだな
要介護老人だな
そんなんで内容理解できるのか?
そこまで手助けしてあげる義理もないぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:30返信する株価対策って資金投入するより一般層に向けたコラボの方が何倍も効果あるんじゃ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:32返信する話してる相手からレス返ってくると同一人物だと思い込むクセはやめた方がいい
ここはやらおん、なりすましやレスバ乗っ取りのメッカだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:09:39返信するエニカラはカバーの連れ上げか
プラスでよかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:11:11返信する構って欲しくて証拠のない事を言うガイジと
そいつをつついて遊ぶことをやめられないガイジ
ここはやらおん、暇な孤独ガイジのマッチングサイト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:11:18返信する>>1001
朝に書いたワイのコメントでずっとレスバつづいてた時あってびっくりしたわ
ニートしかおらんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:12:47返信する>>1
数字が少ないと縮小されてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:13:15返信する>>1000
10億ぐらい使って責任者早く就任させてにじフェスに間に合わせたほうが200億の自社株買いより価値はあったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:14:54返信するえにから株、ココナラみたいな動きやなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:05返信する>>1000
なわけない
カバーだってごめんなさい自社株買いのおかげでもあるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:18返信する毎日張り付いて煽る事しか楽しみが無い単芝ガイジの惨めな人生
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:26返信する>>1006
TCG担当をクロスタに引き抜かれてんだから無理な話よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:16:53返信する>>1009
それがホロアンや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:11返信する>>1009
単芝なんてつける時とつけない時があるけどそんな奴本当にいるのか?
お前の妄想じゃないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:17:52返信する>>1009
単芝ガイジに狂わされたガイジいるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:18:30返信する>>1010
そいつ以外でも10億だせば引き受けてくれる人はいるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:18:38返信する>>1004
バチャ豚なんて無職しかいない
Vtuberの配信なんてすごい長いから
ニートじゃないと見るの不可能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:19:24返信する>>1015
おまえも同じやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:20:36返信する>>1015
やめろよ長時間配信しか売りがないにじさんじを見てる奴が惨めになるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:21:17返信する>>1010
やめたの去年ぐらいじゃなかったっけ?今まで何してたんだって話や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:22:50返信する>>1009
おまえやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:22返信する>>970
力一、お前が育てたVが世界に羽ばたいてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:05返信する>>1008
そのたった30億の損失補填自社株買いで株価上げたら数百億も突っ込んでこの有様なエニカラがまるで馬鹿みたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:43返信する>>1018
えにから「担当引き抜かれた?まぁ後に回してええか」
↓
えにから「やば、気付いたらにじフェス当日やんけ!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:25:45返信する>>1020
そういや最近は絡んで貰えてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:26:56返信する>>1002
カバー様々やなりっくんもカバーに足向けて寝れないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:27:52返信する>>1021
実際エニカラの自社株買いのタイミングは馬鹿だよ
なんで評価損発表後じゃなくて前にやってんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:28:07返信する>>1002
えにからはカバーに感謝しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:29:21返信する>>1025
あれ直前まで気づいてなかったのか
それともそう思わせるための布石か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:29:30返信する>>1020
ガチでホロVTAは今からでも社内プロデューサーじゃなくてにじライバーさんに来てもらった方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:00返信する>>1013
効いてる効いてるww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:30:52返信する>>1028
自己プロデュース頑張れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:13返信する>>1028
ホロがいかに報われているか説明したほうがいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:46返信するカバー株+100円越え
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:31:53返信する>>1015
推しに貢ぐために必死に働いて
長時間配信追って寝不足の目で満員電車に揺られてるんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:32:02返信する>>1030
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:32:40返信する>>1032
カバー
1,572
+106(+7.23%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:33:35返信する>>1033
真面目に働いてたらあんな長時間配信見るの無理だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:34:51返信するえにから株ヤフーの買いたい割合が20%まで減ってるやん
少し前は70%ぐらいあったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:35:16返信する>>1028
でもカリキュラム協力した代アニが特別講師に選んだのはAZKiだよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:35:42返信する>>1029
何の脈略もなく単芝ガイジとか言ってるほうが効いてるんやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:03返信する>>1037
にじ豚がいじってるだけだからストップ安のときも買いたいのほうが多かったぐらいあてにならんぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:23返信する>>1015
在宅ワークとか知らないのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:28返信する>>1036
それはVtuberによるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:50返信する>>1040
今回は本当に見捨てたんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:33返信する>>1040
S安のときは戻りを期待して買う場合もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:34返信する>>981
まんズリ婆さんだからね
ホロリス男にかまってもらって絶頂してるぜwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:11返信するえにから株がやばいのはこんな状況でも信用買が積みあがってること
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:39:34返信する>>1036
サロメで日に1時間の配信が世間に受けるって言いだしたのはえにからだったんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:03返信する>>1044
買われなかったんだよなぁ、まあダラ下げ続いて2000台に落ちるって書いてた人は正しかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:11返信する>>1039
正体隠すなよ単芝ガイジw
お前バレてないと思ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:16返信するどっちも色がうすすぎて嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:40:48返信する>>1045
リゼパイは高齢男性だからにじ豚とはちゃうやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:08返信する>>1028
逆にホロの待遇を知ったにじライバーが脱獄準備始めるので駄目です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:35返信する>>1048
買われたけど売りが強かっただけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:42:25返信する>>1052
実際にじライバーってホロとの給料差分かってるだろうから不満は持ってるだろうな、配信でそんなこといったら間違いなく辞めさせられるだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:17返信する>>1052
にじらいばーよりホロ練習生のほうが待遇よかったりして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:31返信する>>1038
AZKiに色々教えてもらいたくなるからね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:37返信する>>1054
とはいえ実力的にホロに入れるとも思わないんじゃないかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:39返信する>>1052
ちょこ先が早瀬とにじホロ留学生とかやらないかな言ってたけどあるわけないよね
ホロの待遇をライバーが知ってしまったらどうなるかとんでもないことになりかねん
某北の共産主義国家でもソ連から帰って来た留学生粛清されちゃった事件あったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:02返信するホロはデバイス以降はにじさんじっぽくて逆ににじはよいゆめとかあやかきが昔のホロライブっぽくて謎の逆転現象が起きてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:12返信する>>1041
無職の妄想いらないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:14返信する>>1055
副業してるようなライバーよりかはマシそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:44:36返信する>>1048
株主騙しといて信用回復してないのにどうして回復すると思ったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:08返信する>>1060
普通にあるぞ
コロナ禍で導入した流れでそのまま - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:29返信する>>1049
よほどコテンパンにやられたんやなw
頭が狂ってやがるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:29返信するVtuberの長時間配信ってマジで無職しか見てないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:45:56返信するカバーの株価上がったのはらでんのおかげなの?ホロアース切り評価された?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:15返信する>>1066
全部 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:32返信する>>1066
ホロアースの維持にかかる赤字が消えたから好材料ではあるんじゃね、あれ普通に辞めろってずっと言われてたやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:47返信する>>1055
専業でやれるくらいはもらえるだろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:52返信する>>1066
悪材料出尽くし&自社株買い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:48:19返信する>>1065
平日の深夜から朝までやってるのは流石に無理だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:08返信する>>1063
無職の君は世間の人がVtuberの長時間配信見ながら在宅ワークしてると思ってんの?
一回病院行った方がいいのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:50:45返信する>>1069
生活苦で辞めますとか出たらいい恥っ晒しだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:51:08返信する>>1066
ついでにホロドリリリース近いっていう噂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:51:23返信する>>1072
俺はYouTube見ながら仕事したり
サボってやらおんに書き込んだりしてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:51:37返信する>>1066
経営責任として自社株買い30億に報酬返納
ニコ復帰、ロボ子さん復帰、カリオペ復帰
ユニットBデビュー決定
ねねちソロライブ決定
ヤゴー運営直轄
ホロアース特損の後でこれだけぶつけてきたからね
まあ一番大きいのはヤゴーが経営責任取る姿勢をしっかり示したことだと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:53:31返信する中華感すげー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:54:03返信する>>1074
ラミィが何か近い内じゃないけど数ヶ月後にはみたいな話してたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:55:31返信するなんか全く萌えねーなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:55:44返信する>>1078
グーグルの新規登録が5/24で途切れるから5/25じゃないかって言われてたのは見たな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:30返信する>>1080
それでバレるなら流石に対策されるんじゃないかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:58:44返信する>>1078
ホロメンは基本知らない検索したらこの日付が出るとしか言わん
当たり前だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:59:04返信するまあ新規登録ストップしたら一月以内には出るわな普通は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:01:15返信する何かしら配信イベントもあるだろうし
もうリリース日知ってるホロメンもいそうだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:24返信するとりあえず8/31までには出そうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:02:52返信する虹豚が2027年3月に延期って喜んでたなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:03:29返信する今日はIDで大規模コラボやな
IDの過半数が参加か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:04:48返信するリジェクトはアケコンくれるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:05:42返信するにじフェス終わったらニコニコ値上げか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:07:14返信する>>1088
ガレリアがスポンサードしてるから配信機材の提供と充実のサポートもあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:08:00返信するこんなんぶいありうむ一択だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:08:28返信するホロライブはぶっちゃホロANNのイヒヒの子が最近で一番可愛いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:09:43返信する>>1090
にじさんじより良い配信環境で笑いしかでない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:11:47返信するせんりあゆむチャン好みやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:12:41返信する>>1093
辞めたら奪われるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:15返信する>>1087
まあでも日本語じゃないと日本のリスナーは… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:54返信する>>1091
まあホロにじとか落ちるだけだし
他のとこに抜かれそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:22:49返信する>>1096
でもIDのホロメンが自分たちで所属メンバーの過半数とコラボできるって
ちゃんと箱として機能してるのが分かるから個人的にはそれで十分やで
内容は切り抜きに期待しよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:37返信する>>1098
せやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:35:43返信するヤフーの株板って不思議やな
カバー株は7%上昇したのに何故か悔しそうに下がるもんと言ってる奴が多い
エニーカラー株はタカラトミーカードゲームの利益率とか無視していつか上がるもんと謎擁護 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:37:48返信する>>1100
ヤフーなんてそんなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:37:52返信するコモリ最近の同接
5回目 6700 トモコレ
6回目 3900
7回目 4800 朝活1回目
8回目 3700
9回目 2200 朝活2回目
こっちも結構数字落ちてきたな
ただこっちはメンシメンギフがこれまでに2300人超獲得できてるので個人勢じゃ十分すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:39:49返信するttps://www.youtube.com/watch?v=EVbgQFHdZIU
「いやホント、今から身構えてるもん」
「この配信後に切り抜き出るんだろうなあって、変に切り取られないことを願うしかないし」
「ちゃんと私が前向きにとらえてるって部分も入れてほしい」
(中略)
「普段私が腹が立ったことを多く語らないのはそういう理由もあるんだよね」
「だって次の日にどんな切り抜きが出回るか、ファンが何を見ることになるか分かるからさ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:42:43返信する>>1100
順調でも来年発売の商品に何を期待してるんだろうな
しかし販売元が基本多数の利益を得るって割と常識だと思ってたんだがそうじゃないのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:43:21返信する最初からキャラ付けしないで後から各人の色に合わせたガワを用意するって感じなんじゃねーの?
デビュー時のキャラって意外と足引っ張ってそうな気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:44:01返信する>>1100
後エニカラ株板にエニカラ擁護やたらする奴わいてたりとかな 社長がQ2決算前に売り抜けた件無視して評価損隠しじゃないんだーぁぁぁとか書いてる奴いるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:24返信する>>1105
今でもキャラに沿った活動してるホロメンとかルーナくらいだからな
デバイス以降はそもそも変なキャラ設定自体がないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:49:39返信する>>1103
なおこの動画の切り抜き師のコメント
原文は英語だから海外民みたいだが相当キレてるねこれ
「この動画を作成した唯一の目的は、彼女が仕事に向き合う際のありのままの正直な視点を伝えることです。私は、一時的な指標を追い求めるためだけに、悪意のあるネガティブな見出しで視聴者を誘い込み、その後何事もなかったかのようにプレゼンテーションを修正する、欺瞞的な手法を目の当たりにしてきました。私は、そうした行為に対する彼女自身の声を伝えたいと思いました。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:25返信する>>1076
ホロアース損しかないからやめろ→やめました
ホロスタ利益薄いんだからなくせ→サポート縮小で勘弁してください
新人だせ→新採用プロジェクトスタートしました
株価対策しろ→自社株買いします
経営責任とれ→役員報酬一部返納します
株主が言い続けてきたことにほぼ満額回答だしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:52:14返信する>>1100
まともに株買ってるやつがあんな所にいるわけないし
隔離棟
エニカラ株なんてyoutubeでも買ってるやつがいないレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:57:01返信する>>1109
なのに決算出した直後クソ叩かれたの笑ったわ
ようやく演者と株主の方を見るようにしたんやなって評価したらここでもVSTATSでもボロクソに叩かれたの覚えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:57:40返信する>>1098
ところでこれはガイガイではなく率直な感想なのだが
ホロジュールでみるとゼタ、カエラ、レイネの枠はゼタ、カエラ、レイネ、アーニャのアイコンがあってアユンダがおらず、アユンダの枠はアユンダだけなのはどうしてこうなったんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:58:21返信する>>1109
鯖代で結構維持費高かったんやろなって気はする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:59:52返信する>>1111
声でかいやつなんてそんなもんじゃね
ノイジーマイノリティは文句しか言わないってどこでも常識よ
まあ株価がこれだけ上がったってことは機関とかからは正しく評価されたってことでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:00:56返信する>>1112
その辺はコラボ主催者が統一してなかったり単純に概要欄にコラボ相手を記載し忘れてるんやろ
JPでもよくある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:10返信する>>1112
後から枠立てるか枠立てずに参加するんでね
REPOコラボでも普通にそういうのあったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:41返信するエニカラ株板といえばにじフェスで期待できる新情報たくさんでたんだーっていう幻覚見てる人わいてて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:01:49返信する>>1108
もう海外でも『がるせん』が悪質切り抜きなのは広まってるので今騒いでるのは『にじさんじリスナー』ぐらいですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:05返信する>>1110
グウェルが買ってて即数十万のマイナス出ててほっこりした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:02:43返信する>>1112
アユンダさんは多枠コラボのときはホロジュールのアイコンは自分だけのときが多い
他の四人が共通してアユンダさんいないなら、後から参加追加とかなのかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:04:15返信する>>1116
アーニャさん以外は枠たってるぞ
ttps://schedule.hololive.tv/lives/indonesia
この画面のアイコンの話よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:05:48返信する下方修正、評価損(+予告)でこっち(エニーカラー)は株価下がったのに
下方修正、減損、サービス終了したのに向こう(カバー)が株価上がって
そりゃまあイライラしちゃうよな
にじさんじ新人がデビューしても株価は上がらない。
にじフェスをやっても株価は上がらない。
ライブやTCGを発表しても株価は上がらない。
株主はこの程度じゃ好材料と思ってないんですよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:06:45返信する>>1113
マップだけは豪華だったしなあ
ただマップの造り込みは凄かったけどマップ一つ一つでできること少なくて中身スカスカだったのは残念 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:35返信する>>1108
再生数200の高評価22w
やっぱりがrdんが正義だったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:09:13返信する>>1122
カバーははっきり方向性示すけどえにからはなんか受け答えが濁してる印象 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:09:20返信するにじの株もうカバーの2倍ってできなくなった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:07返信する>>1122
そりゃエニカラの場合
新人増やします!→増えるのはいいけど育成できてなくね?
にじフェス今年もやります!→でも例年より本祭一日短縮されてるよね?
ライブやTCG発表します!→ライブはいいとしてTCGまともな続報なんでだせないの?
と投資家の要望に悉く外してるもの
同じ下方修正や減損ありでも、一応株主に言われてきたことにほぼ応じたカバーとじゃ投資家の対応違うでしょうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:28返信する>>1126
とうの昔に出来なくなったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:42返信する>>1126
いつの話してんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:11:44返信する>>1114
イギリスの大手投資機関も飛びついてるらしいから企業から見たら良い対応をしてたんだろうなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:12:21返信する>>1121
概要欄の表記の違いでホロジュールが拾うかどうか決まる
アユンダさんはコラボ相手のチャンネルを丁寧な書き方しているから毎回拾われてないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:12:45返信する>>1117
そんなニワカ、なりすましのホロ豚しかおらんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:14:28返信する>>1122
そもそもにじさんじは突然大量の評価損出して
しかもそれが全てではないってので株主をそれまで騙していたから信用失ってンだよ
まずすることは信用を回復するところだ
それしないことにはジワ下げ続ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:06返信する>>1132
にじ豚いくら何でも無理あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:09返信する>>1127
というか評価損っていう爆弾がどうなるか分かんないのが一番の不安要素やろ
今分かる範囲でホロアースを超える金額が出てるけどそれも予定ってのが怖い
マジで自社株買いに300億投資する前に販路開拓しときゃこんなことにならんかっただろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:15:35返信する>>1132
ホロ豚がなんでエニカラ株板にいるんだよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:16:29返信する>>1132
なりすましかどうかは知らんがカバーとエニカラの株板は他の株板に比べて株素人やエアプが多いのは事実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:17:31返信する>>1137
ここにも湧くじゃん
株素人の馬鹿にじ豚がよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:18:10返信する>>1133
とりあえず次の決算で評価損確定できるかどうかが一つの山だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:19:42返信する>>1138
いたなあ
一番印象残ってるのはエニカラは自社株買いしたから配当だせばだすほど配当金が自社利益になる錬金術!とか言ってたバカかな
株式償却を理解してなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:21:09返信する>>1009
www 三連もおるにぇ www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:21:24返信するカバーの商品在庫見たら31億→9.5億まで激減してて衝撃なんだけど
これをエニカラに適用したらさ…つまりそういうことなのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:22:46返信するで、今日のデイリーは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:22:51返信する>>1138
株価原価割れとかストップ安で1円になるとか書いてたアホいたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:23:01返信する>>1064
コテンパンガイジ顔真っ赤w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:25:04返信する>>1142
間違った
前期比だから23.5億→9.5億ね
大分在庫減ったなと思ってたけど、マジで徹底的に膿を出し切ったって感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:25:33返信する>>1139
もしかして卒業止めてんのってグッズの損失少しでも減らそうとしてる!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:26:05返信する>>1139
3か月あって確定できなかったらやばい
フェスなんかやってる場合じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:26:50返信するカバーとエニカラの決算短信見てて気づいたんだけど
カバーの貸借対照表には商標権が含まれてるのに、エニカラには記載がないんやね
マジで商標権を財産と認識してないんやなエニカラって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:26:58返信する>>1028
なに寝言言ってるんだwww
“VTuber科”が代々木アニメーション学院に開講、にじさんじのANYCOLORがカリキュラム監修協力。潜在的なVTuber候補の育成を通じた市場の拡大を目指す
2023.12.13 19:30
↓↓
x.com/YAG_PR/status/2047948732537204794
エニカラのカリキュラム使用しているはずの代アニが呼ぶのはホロメンやで?
代アニという第三者が判断してるんやでぇwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:28:33返信する>>1028
そもそも舞元のサイン偽造とかコンプラ皆無じゃんかよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:29:10返信する???「棚卸し?何それ美味しいの?」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:29:41返信する>>1149
まあエニカラ以外のV事務所もその点はルーズなとこ多いんで、そこはむしろカバーがしっかりしてるって考えるべきかと
多分海外展開の多さがその辺の差だと思うよ。海外だと商標ゴロ多いから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:30:06返信する>>1151
挙句の果てには入場手続きで違法行為疑惑だからなあ
コンプラ程度で終わる話ならまだいいが、これはガチで洒落にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:30:44返信する>>1148
評価損全部出したらマイナス分で目標未達とかあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:31:36返信する>>1143
ホロはみこちか星街&あずきじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:32:35返信する>>1155
エニカラの残りの商品在庫が52億くらいだったっけ
カバーは最終的に10億円以下まで在庫が残らなかったことを考えると…
あーこの話やめやめ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:33:38返信する>>1155
お隣が未達で終わったからには意地でも通してくるやろ
そういう企業じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:34:06返信する>>1157
というか70億規模で毎決算ゴミを資産計上してりゃあ
そりゃ利益率良くなりますよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:34:56返信する>>1148
まだ2019年のグッズ公式で売ってるんだぞ?出来る訳がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:36:39返信する子会社のIP mixer、「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とホロライブ所属「儒烏風亭らでん」のコラボ企画をプロデュース 〜 国際的な文化機関と国内IPの融合により、グローバル市場での新たな価値創造を支援 〜
ttps://www.microad.co.jp/news/detail/3114/
らでんとロンドンナショナルギャラリーのコラボはここがプロデュースしたらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:37:01返信する評価損の責任のため自社株100億買います
これで乗り切れるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:37:18返信する去年までは中のイラストを変えるだけのテンプレだからコストが抑えられて驚異の利益率が出せるんだ!
って信じられてたのにな
机上の空論だったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:37:43返信するホロはちょっとお姉さん味が強すぎない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:38:41返信する>>1156
普通にみこちだろ
AZKiは同接そこそこ強いけどみこほどじゃないし、すいせいとのAS_tarは歌と雑談が求められてるものでゲームコラボはあんまり求められてない
まあホラーだから悲鳴需要で多少は伸びるかもしれんけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:39:03返信する>>1153
IPで商売してる意識が低いんやろなぁだからローレンや家長のなりすまし犯に法的措置取れないんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:40:14返信する>>1160
つかそれ買う奴が利益になるほどおるんか?
一応新規からしたら昔のグッズが買えますは嬉しい部分もあるが、逆に言えば完全新規以外に需要ないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:40:53返信する>>1162
というか来期も100億円規模で株主還元しないと公約違反やで
300億円のうちまだ200億円程度しか進捗してないから
だから評価損のインパクトを薄めるにはそれ以上の金をぶち込まないと意味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:41:25返信する>>1166
カバーはそれこそホロアースやホロドリ、ホロカとかの自社IP使う自社開発事業あるからだろ
他はそういうのあんまりない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:03返信する>>1168
配当が40億くらいだから自社株買いだけなら60億だろ?余裕余裕 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:07返信する>>1168
自社株買い300億だー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:42:43返信する>>1167
よく分からないけど何年も前の商品でもう売れない物を資産として計上してるのが問題なのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:43:48返信する>>1167
買える状態にしとけば評価損枠にはいれなくていいんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:44:09返信する路上でライバーのぬいを集団で大量に放り投げるホロリス
x.com/yayoiken1324/status/2055814364930981957 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:44:56返信する>>1165
最近のみこちは同接落ち着いてきたから配信次第じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:45:29返信するピンク子が一番いいなと思ったら
やっぱり一番はピンク子になってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:45:57返信する>>1174
ライバーじゃなくてホロメンじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:46:41返信する>>1167
退所して転生もしてない人のもあるけど売れっかなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:47:13返信する>>1172
そうなんだけど、エニカラはQ3時点でそういう古すぎる在庫は廃棄しました!って宣言しちゃったから
公式にはもうそういう在庫は存在しないことになってるんだよね
Q4で評価損予定なのはあくまで廃棄を伴わない評価基準見直しによる評価損だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:47:37返信する>>1173
評価損にはならんけど販管費毎年かかるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:48:17返信するホロの方なんか目に力がないっていうかまぁ今風なんだろうけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:49:38返信する>>1180
それでも評価損拡大という最悪の印象よりは多少高くてもはずしておいたほうがいいっていうこずるい戦法なんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:49:43返信する>>1174
それハコスの要望から始まった企画みたいよ
x.com/yayoiken1324/status/2056194027628965991 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:50:37返信するぺこらは20時BLEACHと予想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:51:03返信するえにから評価損出し切らないとまた監査入られるのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:51:11返信する>>1167
売れないから7年も在庫にあるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:53:40返信する>>1183
なおさら終わってて草
リスナーはタレントの鏡だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:55:25返信するパワプロコラボする連中は辞めさせられないんやろね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:56:46返信するホロライブファンを代表して発言します
我々の負けです。にじさんじに負けました。🙇 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:58:54返信するよくわからんけど立ち絵でみたら内股厚底ツインテのやつかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:58:58返信するにじって他の企業に事業売却したがってない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:00返信する>>1188
逆にコラボに選ばれそうなのにいなかったライバーは…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:59:38返信するホロの新しいデザインがデスゲームに参加してるキャラみたいやねwww
実際にそうだろうねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:00:23返信する🌈🐷「おかしい…カード効果でS高のはずが…」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:00:47返信する>>1192
葛葉いないのよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:01:43返信する>>1192
うん、まぁそうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:02:26返信するにじ豚がカバー決算日夜にS安とか言ってたのにずっと上がってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:02:59返信するホロの子たちは、未来に絶望して目が〇んでそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:04:32返信する>>1198
にじライバーはリアルの目が死んでるからせめてガワは変えてるんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:04:35返信する>>1195
何でこんなに状況証拠出て来るんやろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:05:02返信する>>1194
にじTCG発表内容
・名前
・著作権表記©TOMY・©ANYCOLOR
・続報は秋です
これ株主ガチでキレてもおかしくないやろ 特に3番目
エニカラ株板にはにじなな発売で株価爆伸びと信じてる連中が普通にいるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:05:55返信する>>1187
終ってるのはにじさんじだよ💛
おまえの様な暇人のために長めの動画紹介したるわwww
【HOLOLIVE FAN CONCERT】40+ Vtuber Guests! Alpha's Birthday!
youtu.be/XJ8IyMiC6gQ?t=577 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:06:15返信するホロさしのルイとこぼって人選はどうなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:07:00返信する>>1194
🌈🐷だけじゅなくて株板のガイジも言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:09:30返信する2回やった後1回の下方修正で帳消しになった上方修正みたいに
にじカードも引き伸ばしてやっぱ出しませんとかやりそうじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:10:47返信する>>1198
実際に絶望して命を断とうとしたにじさんじライバーがいましてな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:24返信するにじカードの次はにじドリ出そうぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:11:57返信する>>1195
えっ待て
何で
葛葉が居ないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:12:23返信する>>1205
というかこの時点でエニカラ側のTCG責任者が決まってないってさ
とんでもない異常事態だと思うんだけど、何故か誰も指摘してなくてマジで怖い… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:13:11返信するやらハゲ株価記事用意してたのに無駄になったから苛ついてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:14:26返信する>>1198
『にじさんじ』の『小野町春香』は運営に冷遇され過ぎて精神が死んで今年の2月に卒業したんだよね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:14:58返信する>>1210
多分今日も用意してたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:15:55返信するにじさんじ Spring Party 2026 in 東京ドームシティ アトラクションズ
開催中止のお知らせ
ttps://www.at-raku.com/event/nijisanji-spring2026/
これも地味に効いてそうだよな。
毎年フェス前に開催してたんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:18:53返信する>>1213
後半日程(GW期間)の現地限定グッズが丸ごとおじゃんになったからね
何かしらの形で補償されればいいけど、それがないなら評価損まっしぐらや
これも意外と指摘されてなくてビックリした覚えがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:19:08返信するにじカードを成功に導けば英雄になれるのに
なぜ誰も立候補しないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:21:13返信する>>1214
にじにとっては痛手だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:21:15返信する>>1195
舞元入れて葛葉入れない理由って何? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:22:20返信する>>1215
お前が行けよ遠慮すんなって^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:22:42返信する>>1215
700人いる社員は何をしてるんだろう
これホロでよく見たけどにじで全然見かけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:14返信する>>1218
やだよ
失敗した時に1人だけに責任押し付けそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:55返信する>>1215
そもそも普通は社内で募集すると思わない?
ホロカは入社1年の社員が1人で企画・ブシロとの折衝までやったんだよ?
オマケにこんな一大プロジェクトの責任者であるはずなのに、予定年収がホロマネとほぼ同水準だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:25:24返信する>>1221
だから社内で用意していた人員はクロスタに引き抜かれたんだってば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:25:32返信する>>1215
罰ゲームやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:26:29返信する>>1222
まあえにからの雇用条件で働いてるようなのは
普通の条件提示したら簡単に引き抜かれそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:27:47返信するやらハゲ「株価記事用のコピペも準備した…エニカラさんまっててください」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:01返信するホロはもう終わりだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:37返信するホロの株は2026年1月〜3月頃を見ると、1,600円〜1,800円台で推移していた時期が長くあり
この時期に買って捕まっている投資家が多いため、
株価が1,600円に近づくにつれて「トントンで逃げたい」という戻り待ちの売りが降ってきやすくなります。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:47返信する>>1225
ハゲは株買ってやれよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:29:59返信する株価なんて保証がない記事より事実を記事にしろよ
にゃらか転生とリゼの暴露 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:30:22返信する>>1222
その人23年辺りにもうブレイブ行ってるんじゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:30:52返信する一瞬にじホロ逆だと思ったわデザイン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:31:09返信する>>1213
天網恢恢疎にして漏らさずってこのことさぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:34:24返信する>>1232
自分もえにからは因果応報だと思うけど
関係ない人が亡くなってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:35:24返信する「ニコニコプレミアム」、月額790円→990円に値上げ
終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:36:20返信する>>1219
営業 → にじフェスの協賛企業が前年より減少、葛葉カップの協賛は激減
企画 → 「にじなな」の責任者に誰も立候補せず、外部から採用予定
法務 → 誹謗中傷対応件数がカバーと比較して6%のみ、ライバーの商標登録もほぼ進んでない
こうして書いてみると、エニカラ社内マジで機能不全に陥ってないか?
特に営業と法務はカバーとエニカラでレベルが違い過ぎるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:37:15返信する>>1234
dec.2chan.net/73/src/1778846831453.png
呪い発動速いわwビビるでwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:01返信する>>1235
ホロは法務で開示ビジネスばっかやってるからタレントのマネジメントに人足りなくて卒業ラッシュなんじゃない?本末転倒だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:40:52返信する>>1234
星街のFCと同じ金額か
いかに星街のFCがぼったくり価格かよくわかるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:35返信する>>1238
まだ発狂してるのか?
x.com/suisei_hosimati/status/2055646022295343516
にじフェス中にトレンド入りしてムカつくのは解るけどさあwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:55返信する>>1237
1500件開示するよりかなた残るよう努力すべきだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:45:39返信する>>1240
気狂いが多すぎるからねホロアン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:46:05返信する>>1240
それは開示しなくてもいい理由にはならないから論外もいいとこやろ
ブッダとかそのかなたの中傷もしてたんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:46:10返信するエニカラもそろそろこれまでの事業整理見直しをする時期なのかもな
カバーが先にやったことだしやりやすくなっただろうから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:03返信するもうパワプロだけずっと擦ってればええやん
唯一マウント取れるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:08返信する>>1237
タレントマネジメントも手まわってないみたいだがエニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:10返信する>>1240
でもにじさんじって開示数少ないのにYABやENセクハラの件風化待ちしてね?
家長なりすましもどうなってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:47:26返信する>>1243
削るもんなんてあったっけ
生活必需品売らないと生活費工面できないようなとこまで来てるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:48:15返信する>>1244
エアーズロックできなくなったら
ワンチャンこより甲子園に負ける可能性も無い? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:48:59返信する>>1240
さすがにネタにしてもゼロ百すぎるわ
アホが本気にするぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:49:03返信する>>1246
そもそも家長の商標を取得していないので迅速な対応はほぼ無理
ローレンのように和解できれば御の字 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:49:17返信する90円のスパチャがうまい棒にしかならないのは何故なんだろう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:49:57返信する>>1243
むしろ何を削るんだ?にじENと中国のVR位しか思いつかんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:50:28返信する>>1251
うまい棒値上がりしたから今はもう買えなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:50:57返信する>>1247
真っ先に削るべき金があるやろ
3年で300億も使いますって言ってる金が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:00返信する>>1252
利益を削るんだよ
兼業ライバーに申し訳ないと思わないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:03返信するにじさんじアカンか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:51:57返信する>>1248
10万人超えるの大変みたいだしな現状 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:14返信するあっさりしててゲームのキャラみたいなやな
ぺこらまりんくらいベターなやつのほうがわかりやすい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:28返信する>>1255
HAHAHA
ないない
それやったらどうなるか理解してるでしょう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:43返信する>>1255
利益率のにじさんじにそんな事出来る訳ないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:52:46返信する>>1248
さすがにそれはないやろと思ったらホロ甲11万出てんだな
あと同日葛葉カップやって負けてて草
よそがパワプロやるの悔しがってんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:53:01返信する>>1254
そこは絶対削らんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:53:19返信するそう言えば去年にじ豚
ぺこらが甲子園にいないのは卒業するからとかほざいてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:01返信する>>1257
にじフェスで7万なんだしにじ甲がどれくらいになるかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:25返信するあおぎり高校運営のviviON、ゲームプラットフォーム発表 PCゲームをスマホでプレイ可能に
kai-you.net/article/95426
PCゲームをスマートフォンから気軽に遊ぶことができる新サービス「viviON GAMES」が2026年内にリリース予定。「BitSummit PUNCH」にて試遊することができます🎮
x.com/kai_you_ed/status/2056276098481258516?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:39返信する>>1261
ホロ甲の数字が落ちてないのに
にじ甲の数字がバカみたいに落ちる可能性普通にありそうだけどどうするんだろう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:54:43返信するボイトレもダンスレッスンも自腹だよ
兼業ライバーにレッスン代出してスキルアップしろなんて言えないよ…
だから!!何年たってもにじライバーのスペックは低いままなのさ💛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:56:02返信する>>1257
別の業者見つけてこないとマリカーの悲劇再来だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:56:15返信する>>1267
だから人気伸びない
だから儲からない
だから収入増えない
だからレッスンできない
負の連鎖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:57:07返信する>>1268
数万単位でログイン済みアカウントで盛れる業者もう無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:57:14返信するカバー +106(+7.23%)
エニカラ- +23(+0.84%)
ホロアース切り捨てブーストが強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:58:31返信する>>1237
開示ビジネスって単語、誹謗中傷しまくる卑怯者が怖がってるから言うんだよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:59:20返信する>>1265
見た感じよさげだけどやれるゲームは無制限かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:00:35返信する>>1248
今年はこより甲子園やるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:00:52返信する>>1263
流石にぺこみこ大戦争知らんわけないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:01:26返信する>>1271
自社株買することを決めたほうが明らかにでかい
いままでカバーは株価なんてどうでもいいみたいなスタンスだったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:01:38返信する>>1274
ソロライブ開催して被りでもしない限りはやるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:03:22返信するいくら大手のbotが潰れたとはいえ流石に10万は行けるんじゃないかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:04返信する>>1276
株価上げる云々より
ホロアースに投入した分の補填だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:06返信する両社とも韓国のV版リアリティショーをやりたんやろなぁ
あっちは少なくともクオリティは日本を超えたから、省力で人気を獲得できる手法を実現したから日本勢も取り入れようとしてる模様
youtube.com/live/WCjmU8NLF2o?t=12414
【NIKKE】
youtu.be/U5CuMi25Vvs youtu.be/bsEdPj00Ju8
【MW:MEU】
youtu.be/UGYR8AhDDEg youtu.be/W7G8NAhG6l8 youtu.be/mV69rT4agt4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:04:10返信する>>1276
お隣さんは200億も株価にぶちこんでもこの有様だから、それだけじゃないと思う
ヤゴーが経営責任を明確にしたのが一番大きいと思ってる
機関投資家はガバナンス欠如を凄く嫌がるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:05:26返信する>>1277
本人がパワターのバリエーションに言及してる以上やるでしょ
またりりかと毎年変わるあと2人
キャラクリ要素強いから船長にまた参加してほしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:06:05返信する>>1281
額じゃないんだよ
株価気にしてるスタンスが大事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:06:35返信する>>1279
ホロアースなんて大した損失じゃないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:07:06返信する>>1278
4万見てればココナラで3倍と言いたいところだけど
エアーズロック無しで4万程度を3倍にするのってリスク高くね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:07:55返信する>>1282
莉々華は別にレギュラーじゃないやろ
スバル・ミオorフブキ・すう
と予想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:07:57返信する>>1278
今んとこ最大値は9万弱かな
でも新人の初配信じゃなくてここで餃子餃子って言われてたやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:08:47返信する>>1281
隣はそもそも配信が終わっててグッズしか強みないのにグッズが弱くなった上に評価損だからな
カバーと比較することすらおこがましい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:09:33返信する>>1286
すうって詳しいっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:09:39返信する>>1286
すうちゃんいるならスバルは選ばれる側の方がいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:06返信する>>1285
一応知名度と話題性はあるから他の大会と比べたら数字が出る筈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:34返信する>>1288
ココナラもタダじゃないから
見栄えのために寿命削ってる
いつまでも持たないでしょう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:36返信する天性の愛され属性さん声聞いて無理だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:10:57返信する>>1278
どうだろうな
最近どんどん落ちてるから五分五分じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:28返信するドラフトが去年28万か
まぁ絶対無理だとして
どこまでの下げで済ますのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:11:51返信する>>1289
詳しいというより最初の頃からミリしらとかに反応してたしデバイス枠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:12:07返信する渋ハルがV最と思われる枠が立ってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:12:21返信する>>1291
去年はマリカ大会のほうがうえじゃなかったっけ?
それで10万でないなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:13:05返信する>>1296
ただすうちゃんの開始時間的にやるとかなり深夜枠になりそうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:13:24返信する>>1295
この数字は流石にbotだけじゃないだろうし10万は切らないんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:13:39返信する>>1297
渋春もだいぶ弱くなってて1000あたりうろうろしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:04返信する>>1292
その配信したらしただけマイナスになるのを最低でも3年以上やってんだよな…
おそ松さんみたいに女オタクが飽きてグッズが売れなくなったら直ちに死ぬわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:32返信する>>1299
そこは調整じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:39返信する去年は多分
(実数値3万+エアーズロック6万)×ココナラ3倍で28万近く出してたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:14:41返信する>>1295
そういやにじフェスでパワプロの試合やったのに微塵も話題にならなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:17:06返信する>>1304
エアーズロックもしくはココナラのどちらかが使えないと10万厳しいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:18:32返信する>>1299
3月ごろは昼配信してたしなんとかなるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:18:47返信する手堅く数字取りに行きたいならホロ甲子園は
こより固定だとして、マリン、スバル、フブキあたりじゃないかな
この辺はトモコレのキャラクリも上手いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:19:12返信する>>1301
ただ渋ハルちょっと炎上中なのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:19:59返信する>>1309
なにしたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:20:55返信するフロウグロウが11月上旬にデビューだから秋にやるホロ甲はちょっと時期が悪いんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:20:56返信する>>1310
OWの大会中に隠れて別のゲームをプレイしてたのがバレた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:21:08返信する38万ぐらいだしてたにじ甲子園がいまや10万超えるかどうかまで落ちたか
ココナラって悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:21:21返信する>>1302
大分そうなりつつあるけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:05返信する>>1312
まあ個人的にはどうでもいいけど荒れそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:15返信する>>1308
基本的に継続は無しやろ
莉々華は前回割りを食ったから特別枠だし
何回か栄冠の話題出してるミオやポルカ辺りは可能性ありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:28返信するガワはホロアナの3人の方が好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:31返信する>>1313
ココナラでお手軽に人気演出するのに依存したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:36返信する>>1284
ホロアース特損30億分の自社株買い30億やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:22:37返信する>>1312
ウメハラと同じような事してんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:04返信する>>1286
りりかはリベンジ枠だからね
新規二人でこよりと前回最下位とかじゃねって最下位こよりじゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:26返信する>>1316
ミオポルカスバルかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:55返信する>>1315
そりゃ仮にも事務所の社長が大会中にそんな不誠実なことをやったら叩かれるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:23:55返信する>>1311
FGとして参加してリレー形式にすれば宣伝にもなるしワンチャン…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:24:49返信するそういえば去年のにじ甲中に別ゲーやってた奴いなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:21返信する>>1322
デバイスから一人呼びそうな気はする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:31返信する>>1319
にじの300億は何の補填してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:39返信する>>1317
2d化でめちゃ人気出そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:47返信する>>1312
そっちの界隈も大概息苦しいなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:25:52返信するホロ甲子園もう8人にしようぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:11返信するさくたん遂にたまきとコラボするようになったか…
まだめあたむまでは許せたけど… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:13返信する>>1326
こういうゲームできそうなのりりか以外にいたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:23返信する>>1325
よく知らんけどスケジュールとかないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:28返信する>>1325
大会中って当日の人の試合を見てる待ち時間とかの話じゃねえの?
期間中って意味じゃなくて配信中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:26:54返信する>>1332
ちはは何となくできそうな気がする
にこは阪神のイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:27:38返信する>>1331
もうとっくにコラボしてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:27:48返信する>>1332
初心者枠は居てもええやろ
バランスが良いすうか配信頻度が高いヴィヴィあたりか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:28:07返信する>>1332
azkiやさくらみこもやるとは思わんかったろ
特にさくらみこは過去に栄冠やって半端な時期に投げたからできんのかって言われてたはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:28:11返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:29:32返信する6月11販売開始だがパワプロ2026ってまともに動くんか?前作バグまみれだったが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:29:35返信する>>1327
存在自体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:09返信する>>1340
死神とコラボしてるからどうだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:16返信する>>1325
ドラフト中に何故か叶がvaloだかlolだかプレイしてたなそういや
録画疑惑で叩かれたやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:27返信するにじさんじカードが怖いかホロ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:54返信する>>1319
エニーカラーは自社株以外にも評価損をもっと気にした方が良いぞ?
評価損25億だけで済まされないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:30:55返信する>>1340
去年もそれでにじライバーもにじ豚もパワプロ叩いてたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:14返信するカバーはホロライブで元ニコ生(笑)の売れなかった女生主に絵被せて再利用して
イジメられっ子のハッタショにガチ恋させて人生一発逆転させる夢見せてんねん
…クソくだらねぇよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:16返信する>>1331
しゃーない さくなでコラボも凸待ちも済んでるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:42返信する>>1344
そらプロジェクトリーダー不在のまま進んでいく企画とかはたから見ても恐怖やろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:31:49返信するホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
戦犯は売れないみいちゃん女配信者をまとめて風俗嬢みたいにして弱男に売ってるカバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:17返信する>>1344
怖いよ
発売予定1年きってるのに責任者いないとかどういう運営してんだよ
カードルールも適当でエラーで決着できないルールとかありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:31返信する>>1271
株主側からもホロアース止めろって要望があったのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:38返信するホロライブって精神疾患患ったチー牛が弱者用無料キャバクラで女ゲットするガイジ用サクセスストーリーやもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:38返信する>>1347
葛葉「え、イジメられるほうが悪くね」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:10返信する>>1346
渋ハルも5年ぐらいやって全然勝てなくてやんなきゃ良かったって言ってたな
去年だっけ?一昨年じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:18返信する>>1344
どんどんやってタカラトミーに金献上してあげて? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:20返信する>>1346
一昨年やね
デバッグさんじ乙ですわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:32返信する>>1313
にじフェス用のパワプロ育成もやってたのに
何の話題にもならなかったことを見ても察するよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:33:41返信する>>1331
こう…なんか必死に他人に擦り寄るのを見ると
うまくいってないんやろなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:15返信するコピペ始まったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:17返信する>>1344
怖いよ
こけた時に責任者として祀り上げられた奴がどんな血祭りに上げられるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:34:19返信するジジイこどおじだらけになって中高年向けの女vtuberに弱者営業させる配信連発し出してるよな
キャバクラ業界から中高年弱者が狙い撃ちされてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:29返信する>>1358
にじ甲子園タグつけないとサーチ機能しないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:40返信する>>1359
まぁどっちもホロ出禁みたいなもんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:48返信する>>1359
そもそもあくあの交友関係ってクソ狭いしホロメンと絡めないとこうなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:35:56返信する>>1358
話題にならなかったって事は旧作でしょ
新作をアーリープレイでチーム作って対戦ぐらいやらないと意味ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:36:25返信する>>1319
ホロアースにかけた額より今までの在庫の評価損のほうが大きいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:36:46返信する>>1358
フェスまで行ってる現地組にパワプロ対決見せる方がどうかしてるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:37:08返信する>>1366
2026(6月発売の最新作)でやってたと聞いてたけど違うのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:37:18返信する>>1344
怖いというより出るか心配だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:22返信する>>1359
デビューからずっとロクに配信せずのんびりしてたら
がおう事件で致命的大損 計画してた案件、グッズ、新モデル全てがおじゃん
しかもさくなの配信はメンギフがほとんど飛ばないから、同接の割に収益は伸びてない可能性がある
会社作ったからスタッフの生活もかかってるだろうし、中々今きつい立場だと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:52返信する>>1066
らでんでしょ
ホロアースは先週の話で他の悪材料と自社株買いによる補填で
値動きは若干ののプラスでバランス取った形としてすでに出てた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:55返信する>>1370
出た上で惨状は見てみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:59返信する>>1369
それで話題も数字も出てないならヤバくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:40:19返信する>>1372
プラスにはなるけどホロメン1人の案件じゃここまで上がらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:12返信する>>1370
どんな形にせよ出てほしいわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:41:46返信する>>677
恥ずかしい人だね
自分のけつは自分で拭きなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:00返信するホロやめたやつほぼ全員不幸になってないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:20返信する>>1201
にじななって何だよルール7並べか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:29返信する責任者不在でカードの商品名だけ決められたの奇跡だろ
誰が決めたんだよ
っていうか決めた奴が責任者やれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:42:48返信する>>1379
トランプだったらおもしろいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:44:02返信する>>1378
友人Aとのどかは幸せなんじゃね?憧れのVデビュー出来たんだし悔いはないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:44:17返信する>>1378
Nimiは結婚したし、ルカまたも相方と上手い事やってるでしょ
それ以外はまあ皆苦労してますねとしか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:07返信する>>1379
それがにじTCGの略称や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:45:14返信する>>1378
基本的に自分の力を過信してる感じやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:46:32返信する>>1329
ホロもDTB大会中に星街がシャドバしてんのバレて燃えてたやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:46:58返信する>>1382
のどかは出たばっかだからこれからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:12返信する青も今日で2200まで同接落ちてるしこのまま1000位で落ち着くんかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:44返信する>>1386
燃やしたかったけど燃やせなかったの間違い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:47:53返信する>>1386
余りにも無風で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:48:37返信する>>1386
エンジョイゆるゆる大会だから燃えてないっすね
もしかして燃やそうとして失敗したのか?にじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:04返信する>>1388
そりゃホロリス的にはどうでもいいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:31返信する>>1386
炎上どこ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:49:42返信する>>1391
いつものすいアンが一人で騒いでた記憶ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:07返信する>>1388
2000で持ちこたえるんちゃう?
昼活でその数字は底でもおかしくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:37返信する>>1323
べつに迷惑かけてなきゃいいと思うけどな
めんどくさいやつ多い界隈だししょうがないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:50:56返信する>>1391
そもそも渋ハルは外部大会ですいちゃんのはホロの身内の大会。外野がとやかく言う義理は無いんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:51:50返信する>>1388
朝の数値はあんまり参考に値しないな
普段多い時間帯での数値が重要 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:51:57返信する>>1397
バカ詠み発見www配信サボリで佐久間のデート代スパチャする頭の悪いATMwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:52:41返信するにじさんじ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:03返信するなんだやっぱりいつものキチガイすいアンの戯れ言か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:18返信する>>1386
練習ゼロで挑めるゆるゆるなお遊び大会なのに燃えるわけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:53:29返信する>>1388
一瞬えにから株の話かと思ったわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:54:20返信する>>1399
論破されたからって発狂するなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:55:24返信する>>1386
箱内だからな
他社を招待する他社から招待される立場なら失礼になるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:04:15返信する初配信きたー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:05:40返信する団塊ジュニア世代に飽きられたら「おわりやで」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:07:22返信する>>1406
3000か、ゴミめ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:09:07返信するみこち何だこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:10:10返信する>>1408
3000行ってるのか
すごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:17:28返信するホロアン元気ないねw
はよしねキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:19:42返信するホロのやつどうみてもダンガンロンパ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:20:21返信するなんでにじさんじに触れないの…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:21:31返信するちんちん!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:21:59返信するしぐれういってやっぱりにじさんじのこと嫌いでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:22:00返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:22:02返信するx.com/tokino_sora/status/2056299644167278694
そらちゃんあかんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:23:43返信する>>1417
まーた星街によるいじめか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:24:35返信する平民が起き上がり始めてるけど大人しく死んでてくれんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:27返信する>>1416
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:35返信する>>1419
いつまでも追っかけるのは自由だから構わんけどいちいちカバーの発表に対して推しマつけて文句言うのやめろと言いたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:41返信する>>1419
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:28:56返信する>>1421
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:29:09返信する>>1418
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:30:53返信する>>1386
スポンサー付きの大会のでててやった行為と箱内の大会でやったことを同じように見てるのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:31:42返信する虹豚切れんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:32:08返信する>>1426
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:32:33返信する>>1426
仕方ないよ、にじさんじがゴミだからwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:34:46返信するPER21倍はヤベーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:35:40返信する今日のデイリーまさかのしぐれうい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:36:58返信する>>1425
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:38:44返信する>>1430
やらおんはにじホロバトルっす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:44:11返信するへい民曰く今回のカバーの動きはかなたの卒業が動かしたらしいです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:44:15返信する>>1428
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:45:17返信するVtuberオリコンアルバム売上ランキング
102,230枚 ROF-MAO MOMENTUM
59,682枚 三枝明那 UniVerse
54,834枚 VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!!
53,880枚 不破湊 Persona
52,410枚 葛葉 Sweet Bite
43,134枚 ChroNoiR Wonder Wander World
35,079枚 星街すいせい 新星目録
アルバムまったく売れないVtuberの歌姫(笑)さん ビビデバの数字も怪しいよねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:45:45返信するぺこらREPO枠立てて草
しかも「1人でもやる」ってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:47:22返信する>>1430
普通にみこちやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:47:53返信する>>1433
マジでキショいわ
死ねばいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:48:28返信する>>1436
突発凸待ちでやるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:05返信する>>1436
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:17返信する>>1437
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:29返信する>>1438
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:42返信する>>1439
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:46返信する>>1436
誰か来ても来なくても面白くなるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:49:57返信するシチュエーションボイスきたー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:04返信するそのコピペ好きだね
キショいから死ねよお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:20返信する>>1433
やめた奴なんかの影響で動くかよ
今いるホロメンのためにやってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:21返信する>>1417
これ何のことなんや? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:50:36返信する>>1435
ROF-MAO MOMENTUM 中古商品 - 良い¥1(2025/3/26)前回¥13
三枝明那 UniVerse 中古商品 - 良い¥280(2024/9/25)前回¥280
VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!! 中古商品 - 良い¥680 (2025/1/8)前回¥680
不破湊 Persona 中古商品 - 非常に良い¥1 (2024/9/4)前回¥24
葛葉 Sweet Bite 中古商品 - 良い¥215(2022/3/9)前回¥215
ChroNoiR Wonder Wander World 中古商品 - 良い¥155(2024/2/7)前回¥161 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:51:03返信する>>1433
まあかなたの件でヤベって思ったのはあるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:52:03返信する>>1433
カバーくらいの組織体制の変更なんて年単位で時間かかること無視してて草
Q1決算資料に
・人材の登用、部門間異動、新規採用に係る社内ルールを見直し、今後の最適配置を企図
・組織運営、人材評価等の制度改善に向けた詳細な課題の棚卸を開始
ってあるから去年の今頃にはもうヤゴーは自分が動くこと決めてたんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:52:29返信する>>1433
さっさとどっかの声優学校の商材商法にでも申し込んで応援してやれば良いのに
カバーはかなたを亡き者にした宿敵なんだから近寄らんで欲しいわ
一生恨んで変な期待すんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:54:03返信する>>1451
まじで大企業は体制動かすのに数年かかるからな
3か月じゃ無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:54:21返信するもうかなたはみけねこ並みに嫌いやわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:54:43返信する>>1447
辞めた理由とドンピシャじゃん
今いるタレントのためにカバーが変わるきっかけになったってので何ら矛盾しないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:55:56返信するへい民とかいう正義の民
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:55:59返信する>>1455
>>1451
よく読もうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:00返信する>>1436
まあPEPO廃人がほっといても寄ってくるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:19返信する>>1450
お茶会でYAGOOがカチキレて同席した社員に説教始めた
ってねねちも言ってたしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:26返信する平民ってニートなんか
会社の社長が直々に動くレベルの改革は半年とか1年じゃ無理なんやわ
お茶会と言われてる聞き取り調査が去年始まったのを見ると3年前くらいから動き始めてる
時期を見るとあくあやシオンが原因だろうよ
かなた程度で動くと思うなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:56:50返信する>>1456
キチガイの間違いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:57:16返信する>>1455
やめた理由は不仲とかなただけがさせられた業務外業務やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:57:17返信する>>1456
ゴミ虫やぞ
死ねばいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:58:04返信する>>1461
己の正義の押し付けの結果やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:58:07返信するというかこのコピペって何がしたいんだ?
適当に何にでもレスつけてるけどただの暇人か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:58:16返信する>>1457
去年の今頃ってちょうどかなたがお茶会に泣き腫らした目で行って窮状を訴えた時期じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:59:43返信する>>1453
お茶会という名の意見交換も恐らく進行中の組織改編にフィードバックするためだったんだろうね
一通り意見を聞いてヤゴーは最終的に運営を直轄することを決めたって流れが一番自然な気がする
かなたは単純にカバーの動きを待てずに卒業しただけだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:00:09返信する>>1465
ホロ寄りの意見にも付けてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:00:09返信する>>1462
そのかなただけがやらされてた業務外タスクとか
アルバム収録を1日で詰め込まれた事をYAGOOにお茶会で伝えた時期がちょうど1年前だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:06返信する平民自惚れも程々にしとけ
単純にあくあや青や沙花叉の踏み台卒業、Aちゃん離脱、ENの連続離脱が重なったら動くやろと
かなた1人がきっかけで動いた?笑える
お前らが今期待してること言ってやろうか?
どうせるるみたいに復帰するかもとか思ってるだろ?
ねーよ、あいつはもうホロの名前を利用してグウェルみたいな商材で稼いでくんだから戻れる可能性すらねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:22返信する>>1466
つまり辞めた理由ではないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:01:50返信する>>1437
すいあず告知の可能性もあるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:02:32返信する>>1469
かなたが辞めたから動いたわけではないってことだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:02:58返信する>>1470
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:03:02返信する>>1466
正直この辺がよくわからないんだよな
社長が動くってわかってるなら改善まで待てばよかったのに
半年や一年配信しかしませんでも割と通るやろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:03:23返信するサボたきっしょw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:23返信する>>1467
まぁ待てずってのはそうだね
実際今からタレントマネジメント部門の採用強化したりって遅いやろ
マネージャーの育成にも時間かかるのに有能ほど辞めていってしまうって人材流出をタレントにも心配されているくらいなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:43返信する>>1470
商材の話ならグウェルより元Nornis朝日南アカネのが歴あるくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:56返信する>>1475
それがかなたなんやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:11返信する>>1470
普通に考えてリーカーの件も関係してそう
YAGOOのお茶会が始まってからリークも無くなってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:43返信する>>1479
サボまたやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:05:51返信する>>1475
誰にも相談せず1人で卒業決めたのならそういう情報も聞いてなかった可能性普通にあるし
そもそもヤゴーのことも信用してなかったかもしれない
カバーの組織改編は恐らくホロメンは皆知ってたと思うから、単純に待てなかっただけかなと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:10返信するユードリックまだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:23返信する>>1470
商材の件はかなたで確定なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:37返信する>>1472
あんま考えにくい
AS_tarに人気ないとはいわんが配信人気じゃなく歌人気とかイノナカの絆での雑談とかそっち系だからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:06:54返信する>>1478
登録100万だからアカネはない
グウェルは音楽関連の知識無いから除外
他の箱で離脱した100万で音楽関連に強い奴はかなたしか居ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:07:24返信する>>1482
なんとなくだがボタンは知って他っぽい動きというか話してるんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:05返信する>>1473
かなたが辞めるのが最後の一押しになったということですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:45返信する>>1482
だからこそのホロメンが声を揃えてもっと早く言えよだろうよ
まぁその頃には焼きも回って誰の声も届かなかっただろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:47返信する>>1488
きしょいなキチガイしねゴミw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:08:52返信する>>1488
いやだから間に合わないってw
大企業で働いたことない奴はわからないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:10:39返信するグウェルもかなたも商材としては使えないだろ
汎用性がなさすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:10:47返信する>>1482
組織改編の効果出てくるの数年後になるだろうしな
その時まで我慢して意見して助けて欲しかったのに数年後まで待ってくださいじゃあねぇ
なんで前から言ってきたのにまだ動いてないんだとキレるのも仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:11:01返信する>>1477
有能程辞めるというか、有能なマネは昇進して現場からいなくなるが正しいやろ
スバルのマネとかがそのパターンだったはず
こればかりはいくら採用を強化しても根本的には解決しないよ
有能な人材はいくらいても足りないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:11:44返信する>>1490
敗北宣言乙~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:11:53返信する>>1488
組織の動きなんてそんな簡単な話ではないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:12:07返信する>>1486
いやそれじゃなくて別件、にじに入りたい人は5万払ってこれ見ましょうね〜みたいなやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:05返信する>>1486
耳悪いんだから音楽できるわけないだろクソにわかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:11返信する>>1492
いや、カリキュラム的にMIX関連の講義をするからかなたしか居ないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:12返信する>>1492
つ〜かへい民見てるとかなたの教えは何の役にも立たないだろ
太客と厄介コーンしか生まれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:34返信する>>1496
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:13:51返信する>>1486
かなたに何かを教える事が出来るかな?リグロスとフログロみたいな後輩の相手もほとんどしてなかったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:14:32返信する>>1497
なにその詐欺みたいな話w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:14:38返信するあの子の悪口やめろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:14:56返信する>>1494
最近は引き抜きが多いからなw
不快やねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:15:02返信する>>1494
そんな分かりきってることならなおさら採用強化するのが遅いって結論になるでしょ
まぁ30億マネジメント部門に集中投資する言ってるし一気に立て直し図るつもりだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:15:05返信するここのあの子のアンチ行為は通報する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:21返信する>>1505
1番やべーのはにじさんじの元社員がクロスタの開発やってる事やろなw
そのデータ何処から持ってきたのかなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:29返信する>>1505
まぁでも引き抜きされるぐらいなら昇進させた方が良いよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:16:30返信する>>1500
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:17:20返信する>>1506
遅いって言っても金の問題やほかのリソースも含めて組織てのはそんな早く動けない
ゲームか何かだと思ってるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:18:30返信するみこデイリーか
不破くんトモコレやらんのか?
このままじゃ負けるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:18:35返信する>>1511
そもそも無能ばっかりで機能してなかったって話だぞw
遅いのは遅いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:18:54返信するにじカの責任者決まらない時点で人事が大変っていうのもにじ豚はわかるはずなのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:02返信する>>1502
リグロスもフログロもかなたにめっちゃ懐いてたのに何言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:14返信するみこ草
いきなりぶっこむやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:19:35返信する>>1513
マリンやスバルのマネは無能じゃないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:20:06返信する>>1513
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:20:45返信する>>1507
誰に通報すんの?もしかしてあれだけ呪詛吐いてたカバーに「助けて!あの子が誹謗中傷されてるの!」ってか?
笑えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:20:57返信する>>1511
すぐには動けないからこそもっと早く動くべきだった
今更詮無いことだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:05返信するみこ 30,510
きゅぴ 18,020
星川 12,092 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:07返信するにじさんじはフログロにも勝てないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:26返信する>>1493
実際、営業や法務は既に効果出てるやろ
昨日のらでんのコラボ発表とか、誹謗中傷1560件対応とかみれば明らかに組織の能力は向上してる
獅白杯とかソロライブの裏方とかのインタビュー見ても明らかに以前よりレベルが変わってると思う
ただマネージメントは激務で元々人材の入れ替わりが激しいから、その辺で時間がかかってても不思議じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:21:30返信する>>1485
AZKi一人の時より数字落ちすぎだろ
星街ってマジホロリスに嫌われすぎてにじ以上にデバフになってね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:22:16返信する>>1517
でもマリンのマネは辞めたじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:22:37返信する>>1517
何の話してんだキチガイw
そいつらだけで何が出来んだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:22:52返信する>>1525
上に行ったんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:03返信する>>1524
すぐそうやって我慢出来ずにイライラし始める負け犬すいアンwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:30返信する>>1526
無能ばかりって言ってたの忘れたのか?w
認知症か?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:33返信する>>1520
はぁああ?
ちょっと会話にならんのだが
あの子のおかげで動いたんじゃないの?
頭おかしいんかお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:38返信するx.com/wahaha_sayu/status/2055987883736277473
「本当は(恋人が)いるけど公表してないだけってことじゃ…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:42返信するはよ不破来い
にじさんじ弱すぎて話にならないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:23:55返信する>>1523
らでんのコラボは外部の会社のマネジメントなんでカバー関係ないですw
獅白杯も外部委託だからカバー関係ないですw
法務もどうせ委託でしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:05返信する>>1518
組織の大幅変更はそういうことだろキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:09返信する>>1531
葛竜のことだろ
リゼにしたら友人に対する扱いに思うところがあるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:17返信する>>1520
仕事できない奴ほど後から結果論言うよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:29返信する運営なんて簡単だし誰でもできるっしょ なお
ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造
パワプロににじライバーを出して炎上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:33返信する>>1531
あっこりゃああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:24:58返信する一貫性のなさ見ると平民に擬態してるホロアンなんだろうけどこういう空気作ったアイツは嫌いやわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:13返信する>>1531
まるで恋人がいる奴だらけみたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:35返信する>>1535
あんなのいることばれてるじゃん
他のやつだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:35返信する>>1531
リゼさあ…これリークじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:58返信するちはや×車ゲー強いやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:25:59返信する>>1531
あーあ…これリゼのカミングアウトやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:01返信する>>1535
葛竜は別れたぞ
くずはきゅんは眼鏡の似合う若い彼女に夢中だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:11返信する>>1531
上納女の恋人ってなんだw
セフレ以下やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:19返信する>>1528
【#AZKi初配信】AZKi Debut. はじめまして――?【新人Vtuber】(あずきソロ告知枠)
31912人
【オフコラボ】#AS_tar ホラゲクリアできるまで告知できません!!!!! / 悪意 Dread Neighbor【 ホロライブ / AZKi / 星街すいせい】 24988人
マイナス7000人なんてにじゲストでもないぞバカ詠み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:24返信する>>1531
虹豚がこれだけはガン無視なの
よっぽど都合が悪いんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:30返信する>>1533
本当にそう思ってるならただのバカやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:50返信する>>1531
一体にじさんじ内で何組のカップルがあるのかなぁ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:26:53返信する>>1531
まるで公表してない奴がいるみたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:14返信する>>1531
答え合わせやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:22返信する弟がさー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:30返信する>>1543
Xbox好きとしては本当に嬉しい限りだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:34返信する>>1534
どういうこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:36返信するスタジオに春が訪れてるんやから仕方ないやろ
新しい命が芽生えててもおかしくない
そう…男と女がひとつ屋根の下で汗を流すんだ…間違いの1つ2つくらい起きてもおかしくないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:48返信する>>1531
リゼも本当は楽になりたいんやろ
相手はタラチオかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:53返信する>>1531
ここで樋口のスタジオは春だらけが効いてくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:27:56返信する嫁を新人ライバーとして加入させても構わんのだろう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:07返信する>>1549
残念ながら大体合ってるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:12返信するリゼって人って雑談でよく弟を話題に出すんだっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:19返信する>>1533
委託で1560件も誹謗中傷対応できるとか嘘だろ
というかそういうの上手く回すのも含めて組織の効率が上昇してるのなら何も問題ないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:43返信する>>1561
あっ…🦄…🐴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:28:47返信する>>1560
ただのバカだったかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:02返信する>>1547
年に1回しかないエイプリルフール企画と比較とかどこまで頭が悪いのよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:02返信する>>1561
そう言うことやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:04返信するどう考えてもVをやるのににじさんじは向いてない
でも恋愛相手を探す場なら一番 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:13返信するハイハイヴィヴィですか
可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:28返信する>>1561
う~ん…これは🐴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:29:30返信する>>1562
契約した弁護士事務所に丸投げが基本だからたまたま優秀なとこだったんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:08返信する>>1531
アカン…スタジオは春だらけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:15返信する>>1564
おまえがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:41返信するttps://x.com/wahaha_sayu/status/2055987883736277473
「これ」の話マジで全然TLに流れてこないんもだけど、もしかして爆弾発言すぎて触れられない感じ?
虹豚公認の爆弾でワラタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:41返信する>>1555
YAGOOが直接面倒みないといけないってことは
他に任せられるような人材が居ないってことの証左 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:44返信するデイリーはみこか
二次弱すぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:46返信する>>1567
というかにじに入ることはYABみたいな奴に性上納されるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:56返信する>>1570
なりすましとも和解するし訴訟件数少ないし
エニカラには無能な弁護士しかいないんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:29返信する>>1573
誰だっけ?
スタジオは春だらけと暴露したライバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:30返信する>>1577
安いところしか使えないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:33返信する虹豚イライラしてデマまで言い出してるのワロタ
何か嫌なことあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:46返信する>>1577
無能な弁護士事務所もいるから仕方ないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:50返信する>>1561
弟のことを間違えて旦那って言うかもなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:58返信する>>1576
パパ活して食ってる女からしたら
それで人気ライバーに持ち上げてもらえるからいいやん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:21返信する>>1578
樋口楓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:24返信する>>1561
答え合わせ完了やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:30返信する>>1561
答え合わせじゃん... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:32:49返信する>>1580
ttps://x.com/wahaha_sayu/status/2055987883736277473
「これ」の話マジで全然TLに流れてこないんもだけど、もしかして爆弾発言すぎて触れられない感じ?
これやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:04返信する>>1475
その後の予想外にメンタルで卒業や休止メンバーが続く前だし
さらにやりたかったホロアースやホロスタがこうなったタイミングだろ
いま社長が動いたのは以前の方向性がそこまできた局面で流石にって感じじゃね
そこまでいかなければ動くのにももっと時間かかっていたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:05返信する>>1583
家長は人気出ましたか……? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:05返信する>>1582
これライバーの実話なのが笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:22返信する>>1574
それと無能ばかりが何の関係があるの?
無能ばかりのソースを出せよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:51返信する>>1589
裏で一回30万円の大仕事してるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:33:59返信する>>1561
そういえばにじ豚君がやたらホロとかの弟エピソードは彼氏エピソードだとかいってたよな
まさかブーメラン芸 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:17返信する>>1572
バカみたいなレスだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:31返信する>>1531
普通に考えてニコニコ出身の婆さん手前の人とかそろそろ結婚しとかないとヤバいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:32返信する>>1593
まーたブーメランかよ
精度高すぎね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:32返信する>>1582
結局彼氏って認めたんだっけ
まぁそれは言い訳で実際は旦那なんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:45返信するリゼが辞めそうな感じ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:34:54返信する>>1592
田角から手渡しの特別手当て... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:10返信する>>1591
任せられるほど有能な人材がいないから社長が自分でやるしかないんだよ情弱
戦略ゲーあたりやればわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:24返信するx.com/yukarin0817kesi/status/2056306221389594962
なにがにじさんじは彼氏がいるの公表しやすくなっただよ……そもそもにじさんじは出会い系の案件受けたことある会社だっつーの……
あの頃のにじさんじを………取り戻すッッッッッッッ!
さすがバーチャルキャバクラwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:31返信する>>1560
働いたことないんだろうなこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:50返信する後夜祭()楽しかったんだろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:53返信する>>1593
そういや樋口楓も異常なくらい弟を溺愛してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:00返信する>>1600
無能ばかりのソースは?
逃げないで答えてくれよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:10返信するリゼはおっぱい大きいからな
そりゃ男の一人や二人いるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:24返信する>>1601
つまり…にじさんじは出会い系
スタジオは春だらけって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:32返信する>>1591
Vtuber業界は特殊だから他の業界の奴が来ても使えないんだよw
ホロ以外の事務所全部しんでるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:37返信する>>1598
リゼよりアンジュが怪しいかな?さんばかのポスターに唯一サイン書いてなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:46返信する>>1598
ていうかやめるフラグ結構乱立してる アンジュはもちろん星川にもフラグたった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:37:11返信する>>1592
女将がバイトで困ってるときになにしたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:37:36返信する>>1603
前戯祭と後夜祭?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:06返信する>>1609
てかアンジュは前から婚活していたし
それが成就したって話じゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:22返信するttps://note.com/todoki_uka/n/na56f434dd1b3
妻(夫)は元々にじさんじを運営する株式会社いちから(現ANYCOLOR)のタレント事業本部長をしておりました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:45返信する>>1610
にじ豚がホロ練習生のデスゲームとかいってたがこっちのほうが楽しそうやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:38:57返信する>>1611
機材とかを考えれば高額なバイトじゃないと厳しいよなぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:42返信する>>1606
ブス巨乳なんか家畜と変わらんぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:44返信するあー、らでんのコラボは外部だからーって言ってカバーは関わってないって奴湧いたか
あれのネタばらしするとカバーだけじゃ国宝や絵画の貸出は出来ないんや
国宝貸出は金も必要だが資格のある業者じゃなきゃ借りることが出来ないからね
だから間にワンクッション挟んだけどカバーも頑張ったから実現したのは間違いじゃないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:54返信する泥船から逃げ遅れるな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:39:58返信する>>1614
昔からこういう企業風土があったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:40:45返信する>>1612
後夜祭(意味深)だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:40:54返信するほら、ホロベイビーみたいににじさんじもにじベイビーを作ろうぜ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:30返信する>>1618
なおソースなしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:37返信する>>1622
中絶でころしてるからいないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:44返信するモー娘。の飯田圭織もツアー前日に旦那バレしてたけどにじもライブ前日に同じことになるかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:41:54返信するこれで2年いくのか
せめてにじのVTAみたくわかりやすく学校の制服にすれば良かったと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:42:27返信する>>1623
バカまだいたのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:42:30返信する>>1614
仕事先の女性Vを落として嫁にする社員が居たとかやべーて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:42:34返信するV界隈にも中華ゲーの波が来てるな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:43:17返信する「ホーロッパ」
作られた経緯を知らんからこの言葉にどんな意味がかかってるのかわからんのよ
にじファン達は自分達で作ったからヨーロッパのどんな要素を例えたのかわかってるから使ってるんだろうけど
マジで一回説明してくんない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:43:38返信する>>1618
ttps://www.microad.co.jp/news/detail/3114/
残念ながらこの会社の総合プロデュースなんでカバーの出る幕ないっすね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:44:15返信するにじの男女関係とか今更感あるけどな
笹木MKRとか色々あったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:44:21返信する>>1622
パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭
叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:44:42返信する>>1628
YABは自分所のVTuberに対して言葉に出来ないことしてたのが有名だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:03返信する>>1631
文すらよめないバカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:11返信する>>1630
いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:23返信するめくパークにいたら笑う、機密保持期間のための2年とか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:45:48返信する男女関連で面白かったのは
おちゅち🍣ᩚ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:46:34返信する>>1636
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:46:55返信する>>1615
アンジュと星川に関してはホロサイドでも匂わせかもみたいなことあって 2026年始め辺り船長とまつりがヘラ気味だったがその原因がこれの可能性なくもないのよね
船長はアンジュと仲いいしまつりは星川推しだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:20返信する【悲報】にじさんじさん、10位以内に入れなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:23返信する>>1634
肉便器をVtuberデビューさせてたのほんと気持ち悪いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:24返信する>>1640
答え合わせが楽しみだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:39返信する>>1640
アンジュも星川も寿退社かな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:21返信する>>1641
いつもやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:25返信する>>1641
にじフェス盛り上がらんかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:49:59返信する>>1638
その結果椎名に切られたの笑ったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:50:23返信するあずきも不人気傲慢お局ピナのお守り押し付けられて可哀想に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:50:39返信する>>1643
まぁ星川に関しては何かデカイイベントやるからガールズフェス不参加の可能性もなくはないからわからん
アンジュは・・・・・うん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:51:32返信する>>1648
バカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:51:34返信するアンジュはさんばかの絡みがあるから剥製にできないし
どうするんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:51:54返信するせめて先輩ホロメンとコラボできればいいのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:52:03返信するttps://www.nhk.jp/p/vr-radio/rs/6N87LJL8ZM/
やっぱぶいあーるって星街のにじ媚び媚び番組だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:52:32返信する>>1644
アンジュはワンチャン可能性ありそう あの結婚報告実はガチでした的なネタで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:52:36返信する>>1648
めっちゃ嫌そうにコラボしてる
こんな嫌そうなあずきち初めて見た - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:06返信する>>1651
そのさんばかのポスターがにじフェスに飾ってあったんだが、アンジュだけメッセージを書いてないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:25返信する>>1655
あいかわらずバカだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:26返信するころねの裏垢k5r6n3
こういう時はどうせしょうもない告知なんでしょと思うようにしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:53:48返信する>>1651
ふつうにやめるだけやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:12返信する>>1655
それホラーゲームだからじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:19返信する>>1656
引退フラグ立ってんねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:23返信する>>1630
リゼロ信者のパイナップル君(通称リゼパイ)が使う造語
リゼロ(なろう)の世界観がナーロッパと揶揄されてるからカウンターのつもりでホロに適用したと思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:44返信する>>1658
それ映画のムカデ人間のポストに対してだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:55:28返信する>>1658
何について言ってるかみてないんやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:56:16返信する>>1658
構ってちゃんババアw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:56:36返信する>>1618
調べたらマジだったわ
なるほどなあ カバー単独じゃ実現できない企画だから協力会社探したんやね
こういう企画運営とか下手な営業より大変そうなのによくカバーやったな
ttps://www.microad.co.jp/news/detail/3114/
・国際的な文化機関とのライセンス交渉、権利取得
「ロンドン ナショナル・ギャラリー」より、代理店であるコピーライツアジア株式会社を介し、コラボ商品の企画販売におけるライセンスの取得に加え、閉館後の館内貸切撮影や独自の音声ガイド制作など、付加価値の高いプロモーション施策をプロデュースいたしました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:56:49返信する>>1655
ホラーだとこんなもんだぞにわか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:57:09返信するあ〜そうか、リゼパイは「リゼ」が「リゼロ」に見えたんだねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:58:17返信する>>1666
これが理解できないとかにじ豚って小学校すら通ってないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:58:42返信する>>1662
ttps://www.youtube.com/watch?v=FOuUS-FC_tc
ホーロッパのNPC「すいちゃん」からクエストを受注するあずきち【新ホロ鯖 AZKi - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:59:26返信する>>1668
ホロのスバルをリゼロのスバルと勘違いしたのが粘着のきっかけらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:59:29返信する>>1666
だから?カバー無能だろる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:59:34返信するにじはぶいすぽ以下かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:15返信する>>1672
バカは日本語もかけないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:45返信する>>1670
そのホーロッパは別物や
用途も違うしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:52返信するにじさんじと言えば婆ットマン事件
あの頃からまともなコラボがなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:00:54返信する>>1666
つまり単独で案件一つ満足にとれないカバーは無能
はい無能なホロ豚のおかげでカバーが役立たずの無能であることが証明されました拍手! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:01:09返信する>>1658
そら別会社ならそんなもんだわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:01:44返信する>>1662
ありがとう
こんなわかりにくい造語が流行るにじさんじ界隈まじで終わってるね
もうちょっとわかりやすいの作ればいいのに
「にじがいじ」とか「にじみいちゃん」とか説明なくてもわかるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:02:03返信する>>1677
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:02:21返信する>>1656
会場の他の場所にはサインしてたんだろ?
ポスター1枚に無かったから、とか何言ってるか意味わからん
ただフェス開演前に会場全部の場所に書いてまわる時間がなかっただけじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:03:16返信する>>1675
一緒だよ
ホロ豚という「社会から切り捨てられた無能」をあやすための介護施設で、星街すいせいという名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」それがホーロッパの正体
日本とVtuber界の汚点でキッショい元凶、忌むべき「チープな箱庭遊び」
そんなものをいい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:03:33返信する>>1672
だろるwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:04:17返信する>>1677
おっと、にじさんじの楽天NBA案件の悪口はそこまでだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:04:53返信する>>1677
無能のソースは?
今度は逃げるなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:05:55返信するホーロッパは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
真っ黒な服で星街ぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:11返信する>>1681
さんばかってリゼがにじさんじに入る前からの付き合いなんだろ?w
それなのに書き忘れるなんてあり得るか?w
しかもにじフェス中の2日間もw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:13返信する>>1682
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:39返信する今期のリゼロがアニメランキングで最下層だからリゼパイ暴れてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:06:52返信する>>1685
この流れでソースもう出てるのに理解できてない無能は死ねよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:07:09返信する今日の虹豚もイラついてんね
にじさんじの配信見てリラックスしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:07:51返信する>>1687
ホロフェスでみことすいせいがそれぞれあとで相方が書くだろと思ったら書いてなかった事件あっただろ
似たようなもんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:07:52返信する>>1690
やっぱり頭悪いんだなw
バカは何を示してるかもわからないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:08:08返信するにじ豚の理解力ww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:08:40返信する>>1692
全然違うだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:10返信する>>1692
そんな話聞いたことないが、ソースあんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:26返信する>>1682
つまりリゼロがナーロッパと呼ばれたことに腹を立てたわけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:29返信する>>1693
自己紹介お疲れ
じゃあ首吊って死んどけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:38返信する>>1681
サイン書くのに制限なんてないのに他に書いたから~は通らんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:09:42返信する>>1691
にじさんじの配信って無言な時も多いから入眠効果ありそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:10:05返信する>>1679
にじさんじってオタクとはちょっと違うんだよね
えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:10:28返信する>>1698
頭類からボキャブラリーがすくないんだなw
バカって本当にバカなんだなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:11:11返信する>>1696
EXPO会場のサイン書きでお互いにすれ違うみこめっと
ttps://www.youtube.com/shorts/dUD07sQacBE - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:11:33返信する>>1698
イライラするなよにじ豚w
生理か?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:12:34返信する>>1702
バカ以外の言葉使えないのに無理すんな無能
さっきから全部ブーメランになってるぞ
覚えた言葉使いたいならその辺の星街ぬいぐるみにでもしゃべっとけよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:03返信する>>1699
明らかに後から別の場所にサイン
SNSで色々騒がれてから書いたんだろうけど
本当に本人のサインなのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:43返信する>>1692
全然違うだろ アンジュの相方誰想定だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:45返信する>>1704
いやにじ婆さんの生理はとうの昔に止まってるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:13:46返信する>>1705
お前がバカなんだからバカとしかいえないだろw
本当にバカなんだなw
すこしはそのバカな頭使えよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:14:32返信する>>1709
>頭類からボキャブラリーがすくないんだなw
まさにこれじゃんwバカしかいえないバカ乙w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:14:58返信する>>1706
まさか、にじフェス内のサインは全てスタッフがやったと言いたいのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:15:08返信する>>1707
さんばか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:15:21返信する>>1706
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:15:25返信する>>1710
効いてて草w
バカにも効くんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:16:14返信する>>1712
え????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:16:40返信する>>1711
すでに今回だけでもサインの偽造が一件あるし
リオンの本当にサイン自分で書いてるの?やグッズのサイン代行とか常連やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:16:55返信する>>1687
書き忘れるんじゃなく「書く時間ない」な
他の場所には書いてあるんだろ?ならええやん
会場サインはホロメンもやっているからブーメランになるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:17:00返信する>>1698
話そらさなくていいからさっさとソース出せよバカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:17:14返信する>>1714
ブーメランだいちゅきですねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:18:34返信する>>1717
その「書く時間がない」てソースあんの?w
あるならそれ出してよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:18:47返信する>>1719
残念だがおまえほどのバカはいないからなw
いつも逃げてばかりのバカみたいな人生を消費するバカw
なんで生きてるのか知りたいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:19:18返信するアンジュのサイン代行はなぜか三人同じ場所に書いてないってだけじゃなくて
すでに中身がいないという引退してる可能性もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:19:33返信するこんな女vtuber、特にホロライブなんて高齢弱者男性しか見てませんからね
そういう連中にウケるデザインがダサくてズレてるのは当然のこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:19:40返信する>>1719
おまえいつもそうやって逃げてばかりだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:03返信する>>1721
またバカしか言えなくなってるw
バカは大変だね脳のリソース小さいから語彙がバカしか覚えれないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:06返信するスバル明日200万耐久か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:27返信する>>1717
ホロと全く状況違うだろ
相手が書くだろう互いに思ってたのと書き忘れでは全然違うだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:20:52返信するホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
それを見て喜ぶのがナマポぺこら信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:00返信する>>1671
ホロのスバルって誰?
そんな弱男専用娼婦知らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:04返信する>>1725
バカだからバカしか認識できないのかw
本物のばかやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:32返信する「vtuber」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:48返信するつうか集合朝5時とかリハーサルとか会場に落書き書く時間無かったとか言っているメンバーもいたしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:02返信する【悲報】カリオペ衝撃告発!
youtube.com/watch?v=4d0GG5-O66k - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:09返信する>>1722
今現在アンジュは配信してるし家長みたいな警察沙汰じゃないから流石に中身はいないというのはちょっと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:33返信するすいアンにバカバカ言ってたら効いてしまったようですいせいへの誹謗中傷が減ったw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:22:55返信する>>1729
恥ずかしくて記憶から消したんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:23:26返信する>>1730
おまえがバカしか言えないから仕方ないねw
鳥頭でボキャ貧だと言いたいことも的確にいえず大変だねw
養護学級いってお勉強しなおしておいでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:23:43返信する>>1732
全ライバー出るのは1日だけだし一言だけで済むモノを時間が無いは無理あるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:23:59返信するにじさんじTOP10圏外
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:05返信する>>1736
これだーれだ
・大谷翔平を叩き棒にして散々イキっていたが、大谷の試合中にアニゲーで大暴れしてネトフリ未契約がバレる。
・未契約の分際でNetflixの「加入者3億」を持ち出してイキりまくる。
・ジョジョ信者を自称しながら、ネトフリ未契約。
・メン限配信中にアニゲーで大暴れし大好きな星街すいせいのメンバーシップにも入っていないのがバレる。
・年中ホロライブ記事に張り付いているが、金なしでhololive EXPOにも行けずアニゲーで週末も大暴れ。
ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:28返信する>>1717
アンジュそんなに忙しいようには見えなかったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:44返信する>>1735
本当にバカだから単純な言葉がすいアンにヒットしたというwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:24:54返信する>>1727
なんで頑なに「書く時間ない」を無視してゴネてんの
諦めな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:25:01返信する>>1739
この後ぺこらの配信もあるから絶望的だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:25:04返信する>>1734
さんばか不仲とか?
別に仲良しが営業でもいいけど
妙だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:25:19返信する>>1740
誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:26:00返信する>>1737
よっぽど効いたのかワイの言った言葉丸パクリやんw
ホロアンは効いた言葉をパクるって本当だったんやw
いい実験になったよおバカさんwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:26:37返信する>>1689
【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
2.6万回視聴 1 か月前
【リゼロ】4th seasonノンクレジットオープニング映像│「Recollect」鈴木このみ feat. Ashnikko
583万回視聴 1 か月前
マジだ、ホロライブの圧勝じゃんリゼロよっわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:26:58返信する>>1743
だからそのアンジュが書く時間が無いと明言したソースを出せよ
何でお前それ無視すんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:00返信する>>1737
遊ばれてるアホで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:10返信する>>1747
はい敗北宣言いただきましたw
バカは反論できないと通り一辺倒の捨て台詞はくから見ててきもちいいね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:28返信する>>1733
まーたデマ切り抜きかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:27:39返信する>>1733
英語出来ないんだから無理すんなよ🌈🐖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:28:08返信する>>1750
敗北宣言しちゃってくやちーねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:28:31返信する>>1751
めっちゃ効いてて草
もっと落ち着いて書いたほうがええでw
敗北宣言してるみたいやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:30:18返信する>>1743
お前その書く時間が無いっていつ何処で誰に聴いたんだ?
もしかして関係者? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:30:28返信するにじフェスでアンジュだけ扱いが変わったって事は・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:31:19返信する>>1748
アニメランキングって書いてるのにop比べてどうしたの?頭悪いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:31:38返信する>>1757
ベルさん…嘘だよな…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:31:59返信する>>1758
ホロライブ人気ない証明完了 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:00返信する>>1751
日本語へたくそなのか語彙が少ないのか
ブーメランうまいなーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:16返信する>>1746
リゼパイのことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:53返信する>>1760
リゼパイ頭悪い証明完了ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:33:26返信する>>1756
ちなみににじフェス後アンジュは今初めて配信してるから配信で聞いたは無理だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:33:38返信するにじは当日会場に来場している証拠ではあるな
振り返りエピソードとかも多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:36返信するぺこら今日だけでメンシメンギフ650人以上ゲット
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:49返信する>>1765
弟がさー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:54返信する>>1765
そんな疑う必要あんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:35:23返信する>>1757
にじフェスというかもっと前からだと思う
たぶん運営の予定ではさんばか全員同時に100万人達成するハズがアンジュだけ遅れたからそれが原因かと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:36:57返信するまあ今アンジュがフェス振り返りで
リゼアンやらMC役やら楽しく話しているから
そんなににじライバーが気になるなら見に行けばいいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:05返信する>>1769
反転アンチが爆破予告したけじめなんだろうけど
それで登録も盛られず扱いも変わって可哀想やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:13返信する星詠み顔真っ赤で嘘ついてるのかわいいね🤭
でも残念、おまえらが平均年齢60代のしわしわチー牛爺どもなのもうバレバレですから🤣
あ、高校生はマリンやROFMAOは知ってても星街なんてフィリピン人は知らないってさ🤪🤪🤪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:23返信するそういえばにじってライブやるほど自前の曲持ってるの?もしかしてカバーばっかり?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:41返信する>>1765
・そのメッセージ、本当にライバーが書いたんですか?
・歌が録音、ダンスがアクターの可能性は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:51返信する>>1770
なぜか落書きが別だったことには触れないね
なんでだろう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:37:52返信する>>1772
敗北者のバカ出現w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:38:30返信する>>1772
星街は知らんだろうけどROFMAOも知らんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:38:36返信する>>1773
持ってたらホロの歌を歌わないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:05返信する>>1778
たしかにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:25返信するアキロゼちょこコラボ 同接1.4万 高評価1.4万
あずすいコラボ 同接2.7万 高評価1.3万
同接は盛れる、高評価は盛れない
星街他人のチャンネルでも平気でフィリピン呼ぶなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:49返信する他人のカバー曲歌うライブに金払う価値がわからんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:40:12返信する>>1777
一応去年だか一昨年の高校生のランキングにいなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:40:28返信する>>1780
アキロゼとちょこ先の配信何時間やってると思ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:41:18返信する>>1780
僕ちゃん、時間って言葉知ってるかい?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:41:33返信する>>1782
いない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:41:38返信する>>1777
ttps://www.ytjp.jp/2025/05/16/koukouseiresearch-vtuber
星街 男子1位、女子4位
ROFMAOというか剣持 女子3位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:42:10返信する>>1785
しむらー、下、下>>1786 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:42:14返信する>>1764
アレは演者が練習の隙間ぬって会場走りまわってバラバラに書きにいくらしいよ
同期だから絶対一緒にまわるとかもとくに何も無い
過去ににじライバーが配信で言っている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:42:40返信する>>1786
FORMAO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>星街だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:00返信する>>1787
ROFMAOはいないだろ
頭悪いのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:27返信する>>1787
バカすぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:31返信する>>1788
で、ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:43:42返信する>>1788
らしい
ソースなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:32返信する>>1787
おまえ相変わらずバカだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:34返信する>>1701
まさか新作出てくるとは思わんかった
ほんとリスナーきもい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:37返信する>>1790
あ、すまん
星街のことって言ってなかったわ失敬した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:43返信する>>1789
あ〜悔しくてランキングの現実すら受け入れられないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:44:49返信するこれからはニバカで頑張っていきます!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:45:28返信する>>1789
なにそのFORMAOとかいうの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:46:18返信するフェスの次の日って盛り上がる物ちゃうんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:03返信する>>1794
相変わらずって何のことか知らんけど、俺が言ってんのは星街やで
ランキングに男子高校生知名度1位、女子高校生4位におるやんて話ね
ROFMAOはおらんけどまあ剣持知ってるやつはROFMAO知ってはいるんじゃね?多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:18返信する>>1800
あとスパチャとかも飛び交うハズだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:22返信する>>1797
そもそもFORMAOってなんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:47:59返信する>>1792
で見グラウで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:48:09返信する>>1764
そもそもお前の数あるサイン場所のポスター1枚にサイン書き忘れたら不仲っていうレッテルも厳しいって
いま振り返りでリゼアン仲良しエピ話しとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:49:08返信する>>1804
日本語で言え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:49:37返信するまんまとアンジュの振り返り配信に誘導されるのであった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:49:55返信する>>1806
じゃあ中濃で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:50:05返信するたださんばかが仲が悪いだけ
アンジュだけ運営の扱いが違う
どっちがいい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:50:15返信する>>1805
俺がいつ不仲て言った?話の流れすら忘れたかお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:50:18返信する>>1806
おろしポン酢はソースに入りますか! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:51:14返信するホロライブで歌が上手いといえばで名前が挙がるホロメンって
わため、かなた、AZKi、ルイが多くてすいせいは挙がらないんだよね
実際にすいせいって歌が上手いというより、運営に優遇されるのが上手いってホロメンもみんな言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:51:29返信する>>1807
34位アンジュ 5,047
むしろ低すぎ
にじ信が必死になって見てるけど不仲の答えをくれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:52:12返信する>>1807
【🔴雑談/振り返り】にじフェス最高!CONCERTO最高!!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】
5,047人
その割には数字出てないが……てか昔は倍ぐらい出てなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:27返信する>>1812
結局すいアン自身が「敗北」を認めてコピペ連投に「逃げちゃった。よw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:31返信するまんまと見に行ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:47返信する>>1814
女しか行ってないみたいだからそいつのリスナーで言ったやつが少ないかもしくはリスナーがいないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:53:58返信するこよりがミュートしてる垢がエゴサに引っ掛かるって嘆いてるけど
一体どの垢なんですかねぇ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:11返信する>>1814
振り返り渋滞しすぎてにじの面子みんな数字半分くらいになっとるぞ
戍亥とか4000だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:26返信するもうココナラも登録も盛られない
ひまわりもそうだけど一度運営から捨てられると
途端に扱いが雑になって悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:54:36返信する星街ってマリンに何なら勝てるんだ?
登録者→マリン、同接→マリン、再生数→マリン、歌→マリン、ショート→マリン、トーク→マリン、絵→マリン、中の顔→マリン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:57:55返信する>>1608
それが無能ばかりのソースだと思ってるならお前は無能だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:08返信するマサキはゴージャスさんの動画も荒らしてんのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:14返信する>>1821
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:16返信するサインの有無とか時間とか忘れたとかもう関係なく
配信でリゼアンの仲良し話された時点で不仲派の負けや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:58:35返信するすいちゃんは世界の誰からも相手にされなかった
テレビは何の興味ももたらさない
ビビデバはフィリピンでは人気ですか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:59:02返信する>>1823
星詠みな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:59:20返信する>>1819
ライブチケット売れなかったし
これから先さんばかとしての活動なさそう
それでアンジュだけハブられるのは女社会見えすぎやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:59:38返信する>>1825
あのさ、誰も不仲説を唱えてなくね?w
それどこにあるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:00:41返信する>>1827
ああ、人殺しのにじ豚ヤマシタマサキで確定なのね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:01:51返信する>>1825
ほな運営に酷い扱いされてるというので確定かあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:02:58返信するそういやにじ運営はリゼだけ推してなかったか?
さんばかは捨てて男受けいいのだけ売っていくのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:03:59返信する>>1832
……リゼるるの復活 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:04:00返信する真夜中になるとすいアンが暴れ出すな
BBAすぎて指名付かないでお茶引いてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:04:27返信する>>1832
リゼと石神の贔屓が凄い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:06:31返信するリオナショックみたいのがなければガワはそこそこ無難で充分だと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:06:49返信する>>1829
星詠み自分の言ったこともう忘れたのか
ボケ老人が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:07:28返信するすいちゃんって典型的なブランド好きの女さんって感じだよな
だってテレビ番組も出れば箔がつく紅白に媚びてるしラジオのゲストも大物が来た時は媚街になるし人や番組に無意識に格付けしてんだよ
だからホロリスにめっちゃ嫌われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:07:36返信する星川もやたら推されてるけど違うんだよなあ
ドル売りはホロ運営じゃなくてホロメンが前からやってた配信スタイルだし
これで結果が出なければライバーのせいにしてまた捨てるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:07:37返信する結局アンジュが忙しくて書けなかったというソースが出なかったから嘘確定か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:08:08返信するにじさんじアカンか(TOP10)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:08:56返信する【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。
共通衣装なのにライバーも取得条件知らんのかよ……
聞いたら聞いたで頑張っても無駄ですよとか言われるんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:09:06返信する>>1837
で、どこに不仲説があるのかと聞いてんだが?w
数分前に聞かれた事すら忘れてしまうぐらいの老人かお前?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:10:38返信する>>1842
てかそんな使えないもの欲しい気持ちが理解出来ないw
使う機会が無いじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:11:12返信する>>1841
前夜祭から箱同接、というか総視聴もあかんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:13:03返信する>>1844
一見チャンネル登録者数という平等の条件に見えるが
そもそも運営が特定のライバーのみを優遇するから実は結果ありきの条件とも言える
ttps://dec.2chan.net/73/src/1779112175580.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:13:31返信する>>1842
引退フラグが立ちまくりやね
にじは数が多いだけフェスへの参加人数が限定される
そこでファンが他のライバーを叩いて落とすというデスゲームに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:15:19返信する>>1847
雪城眞尋も小野町春香みたいに冷遇されているからね
アンジュ・カトリーナも雪城眞尋もそろそろ終わりかな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:15:29返信する>>1840
なにかしらいいわけしとけばいいのにな
女社会怖いわー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:24:02返信するあからさまな優遇と冷遇
どれだけ頑張っても運営の方針で誰を推すか決められる
やりがい搾取してんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:26:06返信するというかにじさんじって刑事事件も含めて色々隠し過ぎだからそろそろライバーの不満とともに爆発しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:26:11返信するちはやForzaHorizon6の配信で登録者数増えてるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:27:57返信する>>1842
にじって3D持ってるライバー全員ステージ衣装貰えないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:29:28返信する>>1850
にじは大変そうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:29:39返信する>>1847
そしてその事にライバーが不満を漏らすと燃やされる
【四季凪アキラ】にじフェス最速レポ配信が炎上?共通衣装などへの不満が水差し発言だと指摘される
ttps://kamosplan.com/archives/2514 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:30:03返信する>>1852
ホロ好きとしてだけでなくXbox好きとしても本当に嬉しい限りだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:00返信する>>1842
こういうのを解決するためのマネジメントではないのか?
にじさんじも個人事業者とはマネジメント契約で結ばれているはずだが
名ばかりの契約になってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:07返信する>>1856
スカイリムもエスコン6も箱○でプレイしたな、でもACFFでデスリングだして死んだから絶許 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:35:24返信するなおにじさんじ
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/266900 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:38:04返信する>>1857
そりゃホロでさえマネジメントは手足りないってなってんだから足りるわけないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:39:09返信するいい加減30才過ぎた女が結婚してたらどうこうって話になるのが世間的にどれだけ異常なのかは気が付いてもいいんじゃないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:40:15返信する>>1858
俺は360のエリートを買ったけど、15年以上経った今も何とかまだ動くよw
ちなみに1番ハマったゲームはギアーズとMHF - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:42:08返信する>>1861
にじさんじのファンがみんな異常者だとでも?
ライバーから化け物と言われてるし間違ってはいないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:44:46返信する花前ハル
同接 205
あっこりゃあああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:46:28返信するカバーのメクパークはホロライブじゃないんだけどそんなことはホロアンからすればどうでもええか
何でも無理矢理叩く材料にするだけだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:49:16返信するホロライブのこのクオリティ低いパクリキャラみたいなのなに?
Vチィーバー? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:49:54返信する実在女児淫行ホロライブ公式絵師が描いたキャラのご主人様になって淫行するのが目的のロリコン向けゲーム
異世界で本物のメイドになったあくあのご主人”様”になり、
甘くて切ない日々を過ごしましょう!
新人メイドのあくあは果たして、お掃除、お洗濯、お料理を
無事にこなすことができるのか!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:50:43返信するホロライブ、でんちゃ、カードゲーム
共通してるのは数字遊びが好きでリアル側との関わりを絶って鉄道電車の世界やバーチャルの世界に夢中になってる
全部高確率でハッタショに出会うチー牛コンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:51:43返信する近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
池沼って、趣味を聞くとvtuber配信の視聴ってのがダントツで多いらしいぞ。
とくに男の池沼は、可愛い女の子のvtuberを見せておけば、食い入る様に見つめて
すごく管理が楽になるそうだ。
ってことはだ
おまえら・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:52:16返信する10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たやついる?
ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:53:04返信する>>1866
ホロライブvtuberの絵ってアダルト変態ゲーム絵師が書いてるらしい
チー牛がシコるのにぴったりのオカズだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:14返信するぺこら絵師が参加したゲームのあらすじ
マモルの前に美少女が現れ、その子に手を引かれ、パンツを露出した女の子たちのいる宇宙船の中につれていかれたのち、聖玉というものを出すように言われる。さらに、彼女らがパンツを露出しているのは、皇族の証であり、大宇宙の誇りなのである。
しかし、聖玉とは子供のころに激突した隕石のことで、それを取り出すためには性的なことをしなくてはならないことが発覚する。そうして、皇女たちの聖玉争奪戦が始まる。さらにそこへ、聖玉を狙う勢力が地球に来る。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:54:41返信するほーろっぱとかなんか造語作ってホロ叩きしてるけどぶっちゃけにじさんじのリスナーのほうがよほどキチガイ度高いんだよな
ファンの総数はホロのファンより少ないのにガイジの密度は高いからより多く感じるんだよなにじのキチガイ
ここで暴れてるやつがいい証拠だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:55:43返信する過疎ったらコピペしだすの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:55:44返信する被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:56:10返信するにじさんじライバーさん
お気持ちしてたみたいね
切り抜き禁止だから気になる人は各自確認して
ttps://dec.2chan.net/73/src/1779115667143.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:56:16返信する>>1871
にじさんじはやおい同人作家がママなんだが?
同性愛とか生産的じゃないから社会的じゃないよね
つまりにじさんじは反社企業ってこったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:57:02返信する>>1873
「ホーロッパ」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:57:45返信する>>1877
ホロライブは環境汚染と股開くのが得意技だもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:20返信するホロライブきっしょ
はやく政府はこの脱法キャバクラ潰せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:58:47返信する>>1878
質が悪いならなぜホロより面白いってお前らが豪語してるにじさんじがホロより売れてないんだ?話題にならないんだ?企業は選ばないんだ?
ちょっと考えたら小学生でもわかるだろホロがにじより面白いんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:59:39返信するコピペと自演したら伸びますか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:22返信する>>1879
環境汚染は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:31返信する>>1878
搾取してるのって特に凝ったグッズでもない判子絵のゴミアイテムをランダム商法で頭のクソ悪いみいちゃん級の女に売りつけてるにじさんじなのでは・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:34返信する>>1881
ホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
ホーロッパは人気があるんじゃなく人生に敗北した弱男老人の「爺捨て山」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:00:44返信する>>1882
書き込んだ分は伸びるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:17返信する>>1879
どっちもお前の妄想で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:20返信する>>1876
何言ったんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:01:29返信する>>1884
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:02:30返信する>>1885
うんだから肝臓を自主退社まで追い込むほどのバケモノが多数いるにじさんじのほうがよほど姥捨て山だろうって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:03:18返信する>>1890
それは…そうなのですが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:00返信する>>1889
それを女の客に対してやってるのがにじさんじなのになぜ女は搾取されてる!って騒がないんだろうな
実際客単価だけで言うならホロより1人当たりの負担大きいだろうにな
相当頭悪いのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:24返信する>>1887
ホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛にはゾンビか?って聞きたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:05:32返信する複数のライバーが運営の対応に愚痴を言う現実の前には
コピペ荒らしも霞むな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:07返信する>>1892
いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:06:39返信するにじはもう辞めたがっても辞めさせて貰えないからね
卒業者出したら印象悪いと思われてそうだし
中の人が転生しようが何しようが今後は卒業無しで一生剥製のまま放置ってスタイルになると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:07:02返信する>>1894
にじガイジにはよほど都合が悪いから何が何でも話をそらしたいんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:07:16返信する他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
ホーロッパと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのチー牛空間だからだろ
バカみたいにご都合で揃えたキャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
それがバーチャルキャバクラやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:08:34返信する>>1895
社会から切り捨てられてる割には大手企業から引く手あまただなw
それもにじさんじよりよほど案件が多いわけで
どっちが一般でどっちがアングラかよくわかるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:19返信するにじってちゃんと今卒業出せるの?
今度最終配信からの期間を集計してみるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:25返信する>>1899
ホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
実に滑稽だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:48返信するデザインだけなら3つ目のとこが好きだけどにぃなをたまに見てるくらいだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:09:52返信する>>1898
いうほどアニメからパクってるってキャラいるか?
誰がどのアニメのなんてキャラ化全部書き出してくれや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:10:36返信する愚痴を言わないと冷遇されたまま対応は変わらないけど
愚痴っても運営からハブられるという恐怖政治
それでもにじさんじに所属する意味ってなんだろう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:11:32返信する配信ランキング見たか?ホロライブなんてもはや弱者すら騙せてない。ぺこらに代表される豚向けVtuberは、今や「弱男営業」の女配信者を餌に使い、ハッタショから金を毟り取るだけの搾取装置
実際、Youtubeの隅に追いやられたクソバーチャルキャバクラコーナーを見てみなよ
ナマポ染みた異臭を放つ底辺層が、配信から流れる安っぽいうさぎおばさんの声にチーチーと奇声を上げながら、なけなしの金を注ぎ込んでる
バーチャルでの「人生逆転」という妄想を餌に、現実ではバーチャル風俗店の隅で最底辺の人生を浪費させる。この皮肉な介護ビジネスこそが、Vtuberというコンテンツの正体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:11:41返信する>>1900
するやつはするんじゃねーかな?
ただ特にこだわりもなくいつでも戻れるなら籍だけおいときたいやつは残すかもな
まあ実質卒業なんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:11:43返信する>>1901
年単位でまとめサイトでコピペ繰り返してるお前人生楽しいのか?
いつも言い負かされてストレスたまるだけじゃない?まとめサイト辞めたら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:15返信するにじさんじ昨日のランキングトップ10入れんかったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:17返信する>>1869
スゲーなつかしいコピペ見たよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:38返信する>>1903
書けるわけないじゃん
ホロアンはそれっぽいことを適当に書いてるだけだもん
しかもコピペだし構うだけ無駄やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:14:41返信するどんな人がディレクターするのか知らないけど
たまにぺこらやマリンが言ってるアドバイスや心構え教材にした方が大成しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:15:23返信する>>1908
一応5位くらいにふぁて配信で入ってたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:15:28返信する>>1910
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:01返信する>>1900
出さなかったら労基が来るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:04返信する>>1907
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:17返信するコピペしてるやつ
下手に反論するとボロが出るからコピペだけして荒らせとかマニュアルありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:52返信する>>1912
10位に辛うじて入ってるな
11位と75人差で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:16:58返信する>>1912
星川は圏外じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:18:53返信する龍巻ちせってぶいすぽの新人やろ、軒並みにじライバー負けてて草
万が一ホロとぶいすぽの交流増えたらにじに勝ち目なくなるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:18:57返信する>>1916
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:20:15返信する星川FGOやってたのにすうちゃんに負けてんのかよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:20:29返信するっていうかかなた妹低いな300も届いてないってなんでこんな不人気なんや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:21:41返信するやっぱり深夜に活動が活発になるすいアンリゼパイwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:22:44返信する>>1918
ぶいらびだと終了日別で6位なんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:20返信する>>1917
ライブ配信ランキングだとギリ押し出されてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:23:54返信する>>1920
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:25:25返信する>>1924
何でそんな限定的な順位を決めてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:26:27返信する>>1920
延期申し立てとかそんな事してたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:26:56返信する>>1924
終了日別ってなんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:17返信する>>1927
ぶいらび初心者でな
日別の矢印で前日が見れるって知らんかったというか今気づいたんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:47返信する>>1928
マサキくんが「招集状とか届いてない」とか言って裁判をバックレるのをできないようにするためにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:27:59返信する両学長 リベラルアーツ大学とかいうのはVtuber扱いなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:05返信する>>1928
国内でアメリカの裁判の判決を適用するための措置
逃げられません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:48返信する>>1930
終了日別って日付またぐ配信してる人を都合悪いから除外してるようにしか見えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:28:51返信する>>1932
Vスタでいうこげぴーみたいなもんじゃないよくわからんやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:29:26返信する今日の剣持さん同接の伸びが悪くない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:02返信するマジでマサキ4.5億確定しそうだから、今からでも弁護士雇ったりせんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:30:52返信するぶいらびってういママもおらんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:31:39返信する>>1928
これ延期したところで延期が認められてもその後強制的に法廷の場に引きずり出されるからほとんど変わらんのよね
それこそよくわからん途上国に逃げて隠れ住むようなくらいじゃないと逃げきれん
そもそも時効もなかった気がする
ちなみに捜索費用は確かそいつ持ちになるから見つかったら本当に詰みのはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:32:38返信する>>1939
延期してるのは原告側だからカバーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:14返信する>>1934
そういう意思は全くなかったんだすまん
前日の見方がわからなかっただけなんだわ他意はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:20返信する>>1938
個人とかいないからなあそこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:39返信する>>1939
ガーシーみたいになりそう
大分小物だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:33:59返信する>>1937
子どおじに出来ると思うか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:34:30返信する>>1843
>>1745
>>1813
のやつじゃねえの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:34:59返信する>>1939
確実にマサキへの請求を日本で成立させるために正式な手続きするから半年伸びるんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:00返信する>>1946
ゴミマサキが延期申し立てしたわけじゃないんだな
てっきり逃げるためになんかやってんのかと思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:17返信するもしかしてえにから日曜にココナラしすぎてYouTubeから目をつけられたんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:36返信する>>1946
もはや生き残るにはアメリカで通訳と弁護士用意して裁判で戦うか、ロシア中国あたりの相互関係ない国にでも逃げるかぐらいだな、ロシアとかいいんじゃないウクライナにも行けるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:37:40返信する>>1944
弁護士なんてその辺の犯罪者でも雇えるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:38:19返信する>>1947
そもそも現状でもバックレる気満々だからこいつが延期させる意味無いでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:39:55返信する>>1949
どのみちホロアンなんて二度とできなくなるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:39:56返信するぺこらソロかと思ったらやはりヴィヴィが来るんだな
さすがに笑っちゃうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:40:11返信するホロ豚同士で勝手に殴り合って2000行きそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:40:54返信する>>1946
勉強になるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:42:43返信する賠償金は自己破産しても残るから一生かけて4億8000万円払ってね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:45:12返信する>>1954
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:47:54返信する>>1957
この荒らし何か元ネタとかあんの?って荒らしに聞いてもしゃーないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:15返信する>>1775
たった今の配信で落書きについて触れてたよ
常に一緒にいる人バラバラでスタッフが時間決めて解き放たたれてパーッと走って書きに行ったってさ
はい終わり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:49:52返信するttps://vrabi.net/video/z692mN3oTiM
どうしてこうなった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:27返信する剣持ガチで弱くなったな
パトラに負けてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:55返信する>>1905
配信ランキング大半ホロやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:50:58返信する>>1958
元ネタというか絶賛カバーにアメリカで4億賠償訴訟されてるホロアンの話だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:51:16返信する>>1958
元ネタも何もホロのアンチ活動してたら自爆して人生終了したマリアのことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:00返信する>>1958
確かアメリカで公開されてるマリア裁判情報の和訳だったはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:52:27返信する>>1959
つまりどこに書くか最初から決まってたのに書かなかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:04返信する今日も剣持が爆速登山中でデイリー本命だし、新人もサロメやルンちょま筆頭にイディオスやヒーローも大人気だしでにじ調子良すぎるから今回の新人に対する期待も高まってきているな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:53:40返信するマサキのアメリカでの裁判始まったら海外ニキが実況してそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:07返信する>>1959
アンジュが自主的にさんばかとは別のとこに書いたと
不仲確定やねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:54:39返信する>>1967
フェスがゴミすぎて下がってるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:24返信する>>1967
今日ってスバルの200万耐久あるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:25返信する>>1967
ちなみに今日はスバルの200万人耐久がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:26返信する>>1967
コピペ連投にしたのは剣持の配信見るためだったと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:55:47返信する>>1967
にじのストリーマーがデビューしてもうすぐ1ヶ月経つのにいつ伸びるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:56:55返信する>>1967
1.2万しか出てないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:58:00返信する>>1966
広い会場でどこに書くか場所は決まっていないよ
つうか自分で配信見てこいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 00:59:27返信する>>1975
で、スバルは剣持の12万越えられそう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:27返信する>>1976
それってつまりリゼと戌亥が結託してアンジュを除け者にした証明になってないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:00:37返信するこれで今後さんばかの活動がなければ確定やね
普段のセクハラがネタじゃなくてガチで嫌がってたら
それはそれで笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:08返信する>>1977
間違うなよ12千な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:14返信する>>1977
何で剣持の数字盛ってるのよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:55返信する剣持はホロの曲を歌ったからココナラなしか
BOTなしだとにじさんじは弱すぎやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:01:59返信する>>1977
※特別デイリーハンデでにじさんじの同接は10倍として扱います - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:13返信する>>1983
そんな子どもが考えるようなルールを作るなよオッさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:03:35返信する>>1982
パトラの方が数字出てるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:04:25返信する>>1979
ずっと思ってたがさんばかって年々活動回数減ってるよな……
昔に比べて目に見えて減ったよな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:05:47返信するにじは会場内で自由な場所にメッセージ書けるのいいな
男女同士の互いの落書きにも気軽に書き足して絡んだりしていて上下関係も感じない
こういうのは人数の多さが羨ましい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:06:50返信する>>1983
元々3倍ハンデあるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:08:33返信する>>1987
【にじフェス終わり】 全然眠れない私とお前 のための 【雪城眞尋/にじさんじ】
ttps://www.youtube.com/live/VEUsBhSRocg?t=2850&si=tXLpILk1ebunJjsI
正直、じゃあ共通衣装もらうために何を頑張ったらいいのっていうのは正直、正直ごめん。あの、分からない正解は。
いや、もちろんなんかこうもう目に見えて分かる、チャンネル登録者とかなんかこうなんだろう。ま、数字とかね。
ま、もちろんまあ、 そりゃ指標になるんだけど、何をしたらもらえるってもんでもないから、
何から頑張ったらいいかも正直分からないんだけど、まあ、でも1番分かりやすいのが数字なんだったらチャンネル登録者を増やすことを頑張ってみようかなって思いますね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:12:16返信するへい民の呟き かなたの機材は最後まで引き留めたホロメンに渡ったから戻って来たときかなたに喜んで返すんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:18:53返信する>>1987
【四季凪アキラ】にじフェス最速レポ配信が炎上?共通衣装などへの不満
にじさんじの大型イベント「にじさんじフェス」のライブステージに、四季凪アキラさんの同期ユニット「VOLTACTION」のメンバーや、後輩ユニット「3SKM」などのメンバーが共通衣装を着用して出演しました。
ライブ終了直後、四季凪アキラさんが自身のYouTubeチャンネルにて「最速レポ配信」と銘打った感想配信を全体公開でスタートさせました。
配信の中で、同期や後輩が共通衣装をもらってステージに立っていることへの悔しさや、後輩が自分のパートをカバーして歌ったことへの複雑な心情を打ち明けました。
ttps://kamosplan.com/archives/2514 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:21:33返信するぶいありうむスレの勢いおかしいだろ
初配信の間に5000コメ近く伸びてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:23:38返信する>>1992
それだけ人気があるんだよ
ホロから人が流れたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:25:15返信する>>1991
にじはマジで不人気が不遇でギスギスしてるんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:25:59返信する>>1990
そりゃ本人が望めが返すだろうけど
こういうの覚悟決めて第二の人生の進んだ人の挫折を願ってるような物だといい加減理解して欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:17返信する>>1995
戻って来たとしても普通に買い換えそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:28:50返信する>>1986
その人らと言うよりも、様々な人がどんどん活動減ってるのは何故なんだ?
それなりに継続してる人もいるにはいるが、俺の気のせいか?
特に何か裏仕事が立て込んでることもないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:31:45返信するざっとコメント欄見てたら統失がアンジュについて妄想してる話とか、ホロの引退者叩きしかしてねえなここの連中
ホロアンにじ信の巣じゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:31:53返信するにじさんじフェスのたびに内部不和起きてるやん
内ゲバはリスナーもやってるし似たのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:32:54返信する>>1997
なんか発表されてただろ、大規模ライブみたいなの
ホロもライブ前は数ヶ月ぐらい露骨に忙しそうにしてるからそんなもんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:42:52返信する>>1992
今日はクマの子か 楽しみだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:43:01返信するメクパーって名前が微妙に感じる
この新人が2年後までこの人数のユニット内の関係性だけでで閉じて人気目指す場合厳しくないか?
外部の男女配信者と絡んだりはするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:58:12返信する適応障害者を出さない運営方針は望むべくもないのだろうか
デビューすれば数字数字数字 周りと比べて数字数字数字の2年間 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:59:49返信するキャラデザってなんか突拍子もない要素足さんとほんま無個性になるんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:03:01返信する>>1998
不自然ににじネガキャン話にそらしてもへーそんなににじアンいるんだと感じるだけ
ホロリスならまず待ちに待った新人を褒めるべきじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:14:43返信する>>2003
コメントがストレスになるのは全員そうだし そのへんは逃れられんし
大体1~2年はその戦いになるから
個人の人でもそのゲームが好きなやつにぐちぐちかかれてやめちゃって数年トラウマでプレイできなかったとか言ってたの見たことあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:26:12返信する>>2002
ひとりで面白い配信できない奴とか要らんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:07:30返信する負けヒロインシリーズ?!
完成していたのね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:28:35返信する平民死ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:31:56返信するガールズバンドもので主人公たち以外の音楽バンドグループ感はある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:44:15返信する>>1993
やばいのが連投してるだけじゃね?
ここと一緒か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:48:16返信する>>1999
エニカラが露骨に優遇不遇してんだからそらそうなるやろ
どこが発端かっていったら運営だよ
そんなんだからリスナーも荒らし気質で自分の推し以外を蹴落とそうと日々誹謗中傷合戦している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:02:12返信する>>2011
やらおんも昔は艦これ記事が5000とか6000とかまで伸びてたよな
あの頃と比べると本当に人が少なくなったように感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:08:10返信する>>1994
だってエニカラは利益率維持の為に下位ライバーにろくなマネジメントしないし報酬も活動費込みで月30万未満らしいからな女将クラスでも そりゃ下位ライバーの不満は尋常じゃない
ホロだとホロスタですら専マネジメントいてスタッフも親身に対応してくれるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:09:11返信する>>2005
にじ豚君必死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:16:14返信する剣持12000ってどういうことだい?パトラに負けてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:27:01返信する>>2014
ホロも兼任マネの話やトップのマリンもいろいろあって配信で言っているけど
YAGOOが戻って来てどうにかなるのか結果待ちだな
まあそもそもCEOが戻って来なきゃならないって他では聞いたこと無いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:42:16返信する>>2017
事業が安定したから社長が現場離れたのに、離れた途端に強み全部ぶん投げてぶっ壊したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:43:15返信する>>2013
今一番伸びるのはVの記事だけど、そこに住み着いてる奴らがガチで話が通じないからな
コメント見ただけでげんなりしてそっとブラバする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:43:47返信する>>2017
おまえの見識が狭いだけだな
芸能事務所ではよくある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:45:24返信する>>2020
本当によくあることなんだったら実例を3つほどあげてみてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:46:22返信する>>1961
しかもにじフェスの話なのにな
ライブも埋まらそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:47:43返信する御子神ってやつの切り抜き回ってきたから見てみたんだが
エリート名乗ってて御子であのスタイルのゲーム実況ってすげえ被せてる気がするんだが
ここのやつらにじさんじ大好きな割に誰も騒がなかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:48:33返信する>>541
16000でパトラ半分以下になったのか?
頭悪いから適当なことしか言えないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:48:53返信する>>2022
剣持って元々ニコニコとかでバズるタイプのVだったんだが
いつからか完全に女性向けに振っちゃったからな、安定して見てた野郎のファンが離れたんだろう
配信活動に興味ないタイプの視聴者で固めたらそら徐々に数字は落ちてくわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:52:07返信するリグロスしかりメクパークしかりどっちかというとホロの方が数字に厳しすぎる気がする
というかにじはギルザレンが存在できている時点で謎すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:55:51返信する>>2025
その辺りはしぐれういに吸収されたイメージだな
今の剣持に男リスナーはガチで付いてない感じなんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:58:47返信する>>2023
好きなのは数字だけで特に内容は気にしないんじゃね?配信内容に触れてる奴はいないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:01:18返信する>>2026
ホロは表に出してるけどにじはうらでめっちゃ圧かけられてるだけやで
実際にじは数字出てないから発狂ものや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:06:22返信する>>2027
舞元とか力一とかあのあたりに近いタイプだからな
最近だとましろが女性比率増えてるらしいが、元から男性視聴者で安定してるライバーは変に男女比変えない方がいいと思うんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:08:50返信する>>2028
単に頑張りたいやつが頑張ればいいって方向性なだけじゃね
ギルザレンも許されるし配信頻度なんて好きに休んでバラバラだし
数字好きは否定したがる方向性だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:10:15返信する女に媚び始めたら面白くなくなるってのは芸人も漫画も変わらんかった
配信者もそうだってだけの話ですわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:14:25返信する>>2031
とはいっても数字大好き同接大好きはにじ公式がやってた事だしなぁHPに載せてたし
勝手に誇ってた実績も超える相手がいたらすぐ消して知らん顔ってのはダサい話なんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:16:19返信する方向性変わったら元の方向性を好きだった客が離れていっちゃうってのは当たり前のこと
実際それでホロアンになってる奴もわりといるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:17:51返信する自分の思う〇〇じゃないと嫌で反転アンチはあるあるだけど無駄な時間使ってるなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:18:55返信する>>2033
そういうのはホロも急にアニメと比較したりするから何とも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:21:25返信する>>2033
ダサいと思われても別にいいんじゃねえかな
俺らの感想とか絶対どうでもいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:26:37返信する>>2029
ホロも裏で圧かけてるぞ
こよりがMVの再生数絡みでプレッシャーかけられたって話をして泣いたことがあった
どうもホロドリ絡みらしいが
ああいう話が出てきた頃から引退者増えたんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:27:51返信するにじさんじフェスで2日連続でライバーと話せるチケ当選したみたいなポストが流れてきたんだが
引用RPでそのファンのことボロクソに言うわ、ライバーのことも貶すわ、鍵垢だらけだわでドン引きしたわ
何で女オタ界隈ってああも陰湿なんだ、そのくせ自分たちは常識あると思ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:29:30返信する>>2039
ソシャゲでSSR4枚抜き画像貼った奴に死ね死ね言いまくる文化みたいなもんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:29:46返信する>>2038
表に出てるやんw
アホなんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:31:08返信する>>2036
既存の文化と比較することと勝手に競合他社と比較してNo1を書くことを同列に語るとかなにもわかってなさそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:36:47返信する>>2042
それだけじゃなくホロ側も資料で以前はA社とか書いて比較していたろ?
ホロもいつの間にやらあれどこいったんだってことにな
るが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:39:08返信する>>2036
あれはアニメ市場が拡大してるからアニメルックのVtuber市場も広がっていけるという話であって
アニメ市場が競合という話ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:45:52返信する>>2043
今も比較してるけど決算も読めないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:49:44返信するにじ婆たちずっとフェスへの文句言ってるな
お互い楽しくないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:50:36返信するメクパはせめて服装の差別化しないのかな
みんなパーカー好きすぎじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:51:08返信する>>2036
ホロもーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:51:20返信する>>2023
もうホロいらないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 05:59:24返信する>>2049
るると同じですぐに落ちるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:21:38返信するフェス毎に肥大し8割にまで到達したまんさん達にしてみればアイドルフェスとか受け入れんわな
今更と思うし自分らが蚊帳の外と思えば愚痴もこぼすし最終的には攻撃的になるだろう
結局男女箱のいいバランスなんて弱小箱で暢気にやってる時のたわ言やろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:37:06返信するあゆゆはガワも声もえっっなのでASMR熱望してる、ボイス出たら買うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:49:22返信するにじ新人の5倍は数字が伸びて成功も約束されるホロ新人
ただし生き残り競争の上で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:50:04返信するメクパークだかミクパークだかは養成機関だからデビューのタイミングでそれっぽい新衣装モラウでしょどうせ
VTAだってそうだったじゃん
何なら別人になるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:50:51返信する>>2054
変換ミスったハンタ好きなのバレるやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:55:41返信する>>2051
そもそもまとめはスルーしてにじリスは記憶消してなかったことにしてるだけで
にじも異性関係で一生荒れてるからな
裏モンハンで嫌味コメ増えてライバーに化け物ラップ歌われて卒業だの
加賀美のライブにサプライズで女ライバー出てお気持ちポスト連投だの
恋人アリを疑われるのを恐れてインフルエンザ隠してクリスマスに配信だの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:04:51返信する>>2056
男女混合の団体で成功し続けたグループは3次元にも存在しないからね
それが2Dに変わろうと見てるこっちは一緒だし何も変わらない
いっそスパッと男と女で綺麗に別けた方が推しやすいのは確かだろうけどな
それが経営陣には出来ない認められないからにじさんじが有りホロスタがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:13:12返信する>>2050
お前もうすぐ死ぬよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:14:00返信する>>2009
障害者35P死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:16:59返信する>>2017
あのYAGOO新人のおまんこにしか興味ねぇよ。さくらみこみたいに中絶させられるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:24:42返信するにじ豚発狂してるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:25:03返信するラクシャーナパチカスやったんか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:26:07返信する>>2057
にじのガールズライブ後ににじ女全員卒業したら伝説にはなれるね
もう男だけやっていった方が強そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:06返信するおはようお前ら
今日も深夜に中身のない話してたかー? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:30:56返信するぶいありうむ5期生
紅愛しゅり 登録者数 4080人(配信済)
アルカナ・グリミィベア 登録者数 3590人
モニカ・メロディア 登録者数 2820人
向日守ぽた 登録者数 3160人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:31:07返信する>>2058
るるはもう死んでるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:31:40返信する>>2065
ホロの練習生のほうが上なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:34:47返信するるるの初動(2回目)は失敗したなサロメと全く同じ
バフがあるうちにコラボしまくればよかったのに閉じコン化 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:34:55返信する剣ちゃん1.2万…何があったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:38:51返信する剣持飽きられたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:39:21返信する>>2068
コラボしたところで相手がにじだと弱いしそもそもコラボで盛り上げられるスキルは持ってないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:39:40返信する剣持
2.6→2.0→1.2
怪しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:44:27返信する>>2071
それでも「復帰おめでとう」「おかえり」って言ってた初見ライバー全無視で
在籍中繋がってたでびとリゼしか絡まないとか思わないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:45:56返信するホロを優遇不遇で叩いてたら本当に優遇不遇があってライバーすら不満を漏らすのがにじさんじだったというね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:48:11返信するわため7,000
るる6,000か
深夜配信もうオワコンなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:51:06返信する>>2073
そもそも復帰したのも話題作りで金積まれたとかだろうから思い入れ自体無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:51:35返信する>>2075
5800の鈴原を6000に盛ってるのに7800のわためを7000にしてるの草そういう所やぞにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:15返信するもう新人のガワに力入れる金もないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:20返信する>>2075
わための深夜も他の配信があんまりいないって場合は多かったからな
REPOコラボが結構遅くまでやってたから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:52:28返信する>>2076
卒業ラッシュのホロに比べて卒業者も戻ってこれるにじさんじ!ってにじ豚の信心を高めたいだけやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:05返信する>>2079
内容もクロノトリガーのエンディング埋めだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:53:42返信するギスギスさんじwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:56:46返信するDDだし最推しじゃない人が視聴覚行くのガチでウザすぎる、中途半端なやつに2枠もとられて一途なリスナーがかわいそすぎる😓
ttps://x.com/teqhy_luv/status/2056314438765232501?s=46
にじ婆さん怖い怖いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:58:20返信する>>2079
そもそも深夜配信がバフってのはあくまで空き巣的側面が強いからだからなあ
深夜にも配信増えるとそりゃ元々の人数少ないんだからすぐバフはなくなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:58:23返信する>>2083
内ゲバさんじ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:59:05返信する>>2078
バリウム新人の気合入ったガワ見て同じ事言えるのは大したもんだ
そもそも練習生ガワって変わる前提やろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:05返信する>>2084
グラフ的にぺこヴィヴィREPOが終わってある程度リスナーが流れてるけど流石に3時過ぎてたら寝るしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:00:45返信する>>2086
にじの新人がショボいって話だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:10返信する男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:01:26返信する>>2086
VTAと同じならデビュー時にガワ変わるでしょ
そもそもメカパのガワはモブ過ぎてホロライブには合わんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:04:27返信する>>2080
いうてホロもクビ以外は戻ってくることできるやろ
にじの方もただ単に卒業後に売れなかったから出戻りしただけやろ
ホロの方はソロでも売れるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:08:50返信する>>2091
メンシやファンボで稼いでたまにホロネタ擦って話題になれば良いだけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:10:09返信する今日のデイリーはスバルの耐久か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:10:41返信する100人以上やめて戻ってきた例外を棒にしてもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:12:22返信する椎名、笹木、アンジュ、戌亥、星川を外したアイドルフェス?
ぶっちゃけ断られたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:13:48返信する>>2095
そのころにはもうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:14:03返信する>>2095
星川以外は確かに断りそう
逆に星川はよくわからんけどダンスとかが嫌いなんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:14:53返信する>>2093
なんかもう数千らしいから開始前に達成してあんまり数字伸びないとかもありそうだけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:17:28返信する>>2097
単純にまんさん達の攻撃対象になるの避けたんじゃね?
こんなもん叩いて下さいと言わんばかりの催しだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:18:51返信する>>2094
しかもその後えにから自身も極めて特殊な例と発言したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:27:44返信する>>2093
ラプラスかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:40:24返信するこよちゃんしゅきしゅき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:46:35返信するホロライブの本質なんて、バーチャルという名の箱庭介護施設で繰り広げられる、虚無的な人形劇でしかない
チー牛が必死にシコシコ組み立てたシルバニアファミリー
ホロメンはチー牛専用のオナペット
その反吐が出るような安っぽさこそが、世間から失笑を買う正体だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:48:51返信する>>2103
コピペ今日は早い出勤だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:51:00返信する>にじさんじ甲子園も高い人気を誇るVTuber集団にじさんじ。ついに栄冠ナイン本編に登場が決定! 五十嵐梨花を始め、椎名唯華、舞元啓介、リゼ・ヘルエスタが新入生として登場する。
葛葉も叶も加賀美もいなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:56:52返信する>>2104
なおいつものコピペ投下済のため今回は簡略化してきた模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 08:58:16返信するなあ配信ランキング見たか?ホロライブなんてもはや弱者すら騙せてない。ぺこらに代表される豚向けVtuberは、今や「弱男営業」の女配信者を餌に使い、ハッタショから金を毟り取るだけの搾取装置
実際、Youtubeの隅に追いやられたクソバーチャルキャバクラコーナーを見てみなよ
ナマポ染みた異臭を放つ底辺層が、配信から流れる安っぽいうさぎおばさんの声にチーチーと奇声を上げながら、なけなしの金を注ぎ込んでる
バーチャルでの「人生逆転」という妄想を餌に、現実ではバーチャル風俗店の隅で最底辺の人生を浪費させる。この皮肉な介護ビジネスこそが、Vtuberというコンテンツの正体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:02:28返信する今日もカバーはあがりそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:04:51返信する今日もREPOか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:08:17返信するまた株の記事作れないにぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:14返信するみこちが久し振りに兎田解禁してたから箱ゲー近いかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:11:15返信する花前ハル
【ダレカレ】歪みの先の、ものがたり。【花前ハル/REJECT】※ネタバレあり
最大同接 272
うわあああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:12:48返信する剣持飽きられたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:12:58返信する>>2112
現実はこんなもんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:16:08返信するえに株カバーの連れ上げと偽装してサイレント自社買い入れてそう
上がる要素ないもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:38返信する>>2115
今日はエンタメ株全体的に上がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:17:54返信する>>2114
スト6とコラボだけ1000超えて、それ以外は3桁が定着
スパチャやメンシもそんな多くない
これアカンやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:21:34返信する>>2116
それにしてもえにから株が異常に上がってるぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:22:16返信するにじ豚的にえにから株上がるのが嬉しいんじゃなくて
カバー株の2倍なのが嬉しいから、カバーも上がってるとダメなんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:23:02返信する>>2118
エニカラ株は昨日も最初は上がってたからまだ様子見やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:23:19返信するカバー株とえにから株はホロドリ、6月決算によっては逆転も見えるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:23:30返信する>>2112
普通に死んでる同接やな同期の奈羅花は朝活1000だし多産多死では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:28返信する>>2121
カバー株に関しては激しい値動きはホロドリ次第じゃね?デイトレ勢は知らんが
エニカラに関してはむしろ動く方がおかしいというか下がる要素しかないというか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:25:38返信する>>2119
今年の初め頃は3倍だか4倍だかとイキってたのに随分とハードルが下がったもんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:26:14返信する>>2118
割合だとカバーのほうが上がってるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:27:50返信する>>2125
差が縮まってんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:28:40返信する>>2121
逆転のカギはえにから6月決算だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:39返信する>>2122
ならかって元はどれくらい?朝とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:23返信する>>2117
サラリーマンから企業勢へ!って念願かなって実現したのに悲しい結果やな
カバーの業務こなして配信月に数回する給料と比べたらどうなんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:30:26返信するエニカラはフェスで投資家を喜ばせる発表が何もなかったからなあ
にじTCGも決まったの名前だけ、責任者すら不在だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:32:39返信する>>2122
まだ1週間だしなこれからかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:37:29返信する>>2131
5/1デビューだからもうすぐ3週目だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:38:08返信するもうにじ信の勝てる数字が転生スタッフの数字だけか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:38:19返信する>>2129
Vになる夢とやらに相当執着していたみたいだから本人は幸せなんじゃね?
ただ企業勢でこれは生活無理やろな 普通にホロスタやにじの下位層と同じレベルやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:42:35返信するいうて500あれば普通に生きていけるだろ
信憑性どんなもんかわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:44:07返信する>>2134
リジェクトのV部門ってそもそも数字持ってないからな
ttps://www.vstats.jp/brands/127 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:11返信する>>2132
すまんな
ならかのことね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:45:42返信する>>2135
個人勢の場合じゃね
企業勢はこっから取られるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:13返信する>>2135
ここにいる奴で個人勢も企業勢も経験してる奴おらんだろうしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:46:23返信する>>2135
個人勢ならな
メンシやスパチャはようつべ分以外中抜きされないし
ファンボ開設もできるから手っ取り早く集金もできるだろうけど
仮に企業勢だからね そもそもハルの場合、スパチャもメンシもあまり集まってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:02返信する>>2133
元スタッフと元配信者比べるのもどうかとw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:47:52返信する>>2137
奈羅花の方はまだいけるんじゃね?セキロやったら600になるけどにじで慣れてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:49:17返信する>>2140
企業勢は儲からないと切られる可能性もあるからストレス半端なさそう
後なぜゲーム特化の企業に入ったのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:50:19返信する元友人Aですら普段は同接1000ちょっとなの見てたはずなのに
それでも夢を諦められんかったんやなあ 悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:10返信する>>2144
むしろ友人Aはなぜそこまで見られてるのかは謎だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:53:48返信する>>2126
尚カバーは昨日も結構上げてた結果~倍煽りできない模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:16返信する剣ちゃん弱体化し過ぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:50返信する>>2145
歴が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:55:55返信する舞元 しぐれういへのメッセージ
金ください。
フェスに参加してる側なのに妙だな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:20返信する白星あわわって元バリウムが白熊つらら名乗ってリジェクト入ったのは知ってる 数字は聞くな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:56:44返信するさんばかのガチギスもあるし
にじさんじ見るのも息苦しいんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:57:57返信する>>2145
知名度そこそこあったし、スタッフが初の転生って話題性もあったからね
そこで最初に登録者30万人稼いだのが今も生きてるだけじゃね?
あと時間帯を昼にしてホロメンと競合を出来るだけ避けてるのもあるかも
自分は最初に出した歌みたで古巣に砂かけまくってから見てないけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:58:27返信するうおおおおおおおおお!えに株3000復活目前!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:00:31返信する>>2128
朝雑で1000とか。ゲームによっては3000くらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:00:51返信する>>2149
にじのイベントのギャラって安いんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:03:20返信する>>2155
農家時代から収入は5倍になったのにどうして…
ttps://www.youtube.com/watch?v=iE_6cN-cME4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:04:22返信する>>2138
取られる割合具合にもよるし企業による
リジェクトは配信機材とか用意してくれるからマシって聞いた気が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:04:27返信する舞元って専業なのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:14返信する>>2155
しぐれういと比べたらね
残当だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:31返信するカバー急落してて草
やっぱエニカラの方が一般からは評価されてんねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:40返信するもう転生ビジネスも終わりやね。目新しさが無くなって陳腐化した
さくなですら1万未満。今後成功するケースがあるならホロの1軍が円満退社して転生後もホロと普通に絡んでしぐれうい化するくらいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:05:57返信するリーカー「6月にbot予算が尽きる」
あっ…😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:06:06返信する>>2145
カバーたたくための材料みつけるためのウォッチャーも多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:09返信する>>2158
かなり昔だが災害かで農地再生させるのが困難になった際に農家は捨てたそうだ
やってるとしても50手前のおっさんがライバー兼バイト生活やってるとも思えんけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:39返信する>>2160
空売り仕込んでたヤツが逃げたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:07:53返信する>>2161
企業側が圧倒的に悪い場合以外は転生なんてただの金儲けとしか思わんもん
普通にマイナススタート - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:08:17返信する>>2165
逃げたら上がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:08:26返信する>>2162
これどこ情報? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:03返信する>>2160
もどっちゃったねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:06返信する>>2162
6月?
今も尽きかけてね?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:09:46返信する>>2161
たまきとコラボで7千は驚いたわ
普通に1万超えると思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:14返信する>>2162
答え合わせやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:16返信する>>2160
急落どこ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:41返信するにじ甲マジで開催できるのかな...
6月に予算尽きるってそういうことだよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:10:50返信する>>2167
いや下がるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:23返信する>>2168
俺もやらおんで見たから出処は分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:33返信する>>2162
それどこソースなん?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:11:41返信する>>2174
にじライバーが自腹でココナラすればいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:12:37返信する>>2169
エニカラは+6.72%
カバーは+6.1%
カバーは雑魚www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:13:29返信する>>2179
カバー
1,682
+110(+7.00%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:12返信する>>2179
ブーメラン芸うますぎるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:49返信する>>2176
なんだ好き嫌いやふたばじゃないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:50返信する>>2171
流石にそれはないわ
対談コラボってそこまで数字でんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:14:50返信する>>2171
今更紹介されても…って感じじゃね?るしあの時と同じであくあの情報しかでないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:16:03返信する>>2180
なんか上がり下がり激しいから今の時点で株価煽りしてる>>2179ってアホだよなって感想しかないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:16:16返信するホロスタ縮小とかホロアース損切りで騒いでたけど株主の気持ちになって考えたらどう見ても良いことだもんな。そら株価も上昇に転じますわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:16:57返信する>>2184
いうて星街で9000でてたからさくなならそれ以上いくと思うじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:18:45返信する>>2185
にじ豚以外はみんな君と同じ認識だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:18:46返信する>>2186
というより不採算部門の縮小や整理は株主的には好印象よ
無論そこにぶちこんだ資金が無駄になったって意味ではツッコミどころもあるが、投資した全てが成功するわけでなし、責任もとってるならこれからに期待と言えるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:20:45返信する>>2183
らでんのときは1万超えてたのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:20:50返信する>>2186
ヤゴーが自社株買いと報酬返上で経営責任を明確にしたのも大きかったと思うよ
ちゃんと自分が泥被った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:21:24返信する今日はエンタメ株全体的に調子良さそうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:22:44返信する>>2191
そっちのほうが大きい
ホロスタなんて大した損失ではないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:12返信する>>2192
半導体から資金が逃げてきてるという噂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:26返信する>>2175
空売りなら上がるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:23:33返信する>>2117
3桁のしかも前半だからなぁ
600くらいは残ると思ったが300弱て世知辛い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:24:36返信する>>2187
あれは個人事務所とかの話もあったしあくまで現役だしな
割とリアルな数字だと思うぞ?たまき見たくない層も含めて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:26:30返信する>>2145
英語喋れるから外人人気が根強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:28:23返信する友人Aは親の介護で離脱したって思われてるからなぁ…真実は知らんけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:29:27返信する>>2197
つーかあくあならまだしも今のさくなだと星街とじゃ知名度や話題性じゃ勝てん
別に勝負してるわけでもないだろうから言うのは野暮だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:29:48返信する>>2199
本当ならもう亡くなったのかな
そんなすぐに戻っては来れない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:30:07返信する昨日カバーが結構な時間かけて組織改革やってる話あったが
よく考えてみるとカバーがこれだけ苦労してるってことはさ
お隣さんは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:30:22返信する1.2
剣ちゃん何があったんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:30:25返信する>>2095
さんばかが崩壊した理由 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:15返信する>>2203
BOT資金が尽きたか規制された
&
今までの数字は買ったものでした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:25返信する>>2199
なんか普通にギャラで揉めたような気もしてくるなw
のどか見てると - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:31:37返信する>>2202
5年連続で二けた以上やめてるんだから何もしてないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:32:33返信する>>2203
きっとフェスで疲れてみんな寝ちゃったんだよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:32:49返信する>>2202
別にカバーに限らず組織改革ってめっちゃ大変に決まっとるやん
既得権益に手を突っ込むことになるしマニュアルも作り直し、それまでのノウハウとかも通じない部分もでてくるからな
だから大半の企業が組織改革必要と感じていてもなかなか行えないし、やる場合も時間がめっちゃかかる
人体でいえば外科手術みたいなもんと考えればわかりやすい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:32:49返信する>>2203
フェスでホロ曲歌ったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:24返信する>>2200
才能としてはさくなの方が上じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:37返信する元ノドカもそのうち当たるかもしれんしまだわからんよ
半年ぐらい後どうなっているか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:47返信する>>2200
さくな信者+たまき信者-さくなとたまきの絡み見たくない勢=7000なら上出来やろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:33:52返信する転生っつってもファウナみたいに個人でやるなら成功やろ
さくなみたいに法人化したり色気を出したらタスクも増えて本末転倒だとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:35:04返信する>>2211
控え目だけどいつものすいアンやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:35:04返信するにじふぇす4日で9万ってテレビでやったらしいな
前二日のライブの数字をいれるとは相変わらずせこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:16返信する>>2213
バイオで8千だっけ
たまきの分‐1000で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:36返信する>>2214
絵師問題さえなければ今頃悠々自適な生活だったのに! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:36:42返信する>>2209
カバーはその辺もっとアピールすればいいのになとは思った
Xでは未だにカバーが無能でタレント放置が当たり前信じてる連中大勢いて頭おかしくなりそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:10返信する>>2213
そういやたまき見たくないから見なかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:11返信する>>2214
個人は兼ねかけずに自由にできるのがメリットだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:19返信する>>2217
普段のたまきリスナーが1000~3000と考えると結構な話だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:37:40返信する>>2216
来場者数+同接ってこと?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:01返信する>>2216
ホロフェス10万超えてるから負けてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:03返信する>>2216
9万って来場者数? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:09返信する>>2211
才能あっても売れないなんて珍しくないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:19返信する>>2216
それって現地動員数か?
ホロフェス3日で10万人だからそれすら及ばんかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:21返信する個人になれば自分の稼ぎを全部使えるから儲かると思ってたら転生前と同じレベルの活動には予想以上に金がかかるとかありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:33返信する>>2225
それなら4日じゃなくて2日っていうんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:38:49返信する>>2223
わからん
xで画像だけ上がってたから書いた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:06返信する>>2223
来場者だけだろ
同接足したら本祭2日のライブ部分だけで12万だから計算があわん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:17返信する>>2229
現地ライブやってなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:19返信するスバル200万耐久はまあ成功するだろうし、これでホロは現役公式含めて200万が10個か、絶対追いつけないなにじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:39:55返信する>>2218
とっくに生涯年収稼いで趣味としてのV生活だろ
ただ、元々メンヘラでホロの時から長期間休止ばっかりしてた
歌やライブがなくなっても配信は少なそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:09返信する>>2228
さくなはいまいちわからん
配信だけしたかったのかと思ったら独立後もどっちかというと案件に主体置いてる感じあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:13返信する>>2233
100万こえてるのが10人ぐらいじゃなかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:28返信する自分も見てきた4日で9万人動員言ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:41:07返信する>>2230
まあ自称ならいくらでも盛れるから・・・
チケットは余ってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:41:39返信する>>2228
当たり前定期 配信も人が減るし同僚絡みも無くなるし記念ライブも出来なくなる
案件だって事務所で弾いてくれてた怪しいのも普通に舞い込んで個別に断らなきゃならん
特に株式会社なんて作って社員抱えたら自分の稼ぎは制限して会社と社員の金稼ぐ人になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:43:17返信する>>2236
グウェルさんは入ってますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:16返信する>>2054
今のところ何も情報ないけどな
結局こっちもVTAみたいなのを期待しているやつが多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:37返信するホロフェス 3日間で10万人超
にじフェス 4日間で9万人
にじフェスこれ大丈夫なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:44:41返信する声優杉田が独立した時に中村が言ってた「立派だと思うが全くやろうと思わない」ってのが全てだな
楽な話なんてないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:00返信する>>2240
そんなやついたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:05返信する>>2237
ライブの有料チケット買った人を動員に含めてるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:17返信する>>2236
ユニット抜いたら15人だな公式含め
なお公式同士だと100万ぐらいの差がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:45:39返信するカバーまだ上がるか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:46:28返信する>>2242
その分グッズで稼いだんやろ知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:46:55返信する2社とも危ない上がり方してんねぇw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:46:59返信するFGはまさかの千速覚醒か
年末あたりに多分ユニットライブやるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:16返信する>>2245
せこ過ぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:26返信する>>2216
さすがに少ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:47:38返信する>>2216
また粉飾もりりんしちゃうの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:49:20返信する>>2249
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:49:26返信する>>2216
四日間で計算したら三日間のホロより少ないのバレるのにそれでもそこを含まないと悲惨な数字になるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:50:34返信する>>2234
その割には案件だらけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:51:12返信する>>2249
お前みたいなマトモな奴はやらおんに来るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:51:52返信する個人勢と言ってもホロからの転生Vレベルなら企業勢の方がよっぽど楽そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:52:40返信する>>2216>>2242
【悲報】にじフェスさん、フェス前の二日間のライブも来場者数に含めて合算してもホロフェスに負けてしまう【無様】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:52:58返信する>>2243
個人で専属もつメリットってそれこそ小回りがきくとか何事も自分第一で処理できるとか、経済面以外の部分が大きいからな
金の事だけ考えるなら大手企業所属が一番楽 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:53:11返信するホロフェスの3日で10万人超動員が如何に凄かったかがよくわかるな
にじフェスは4日全て合算しても9万人ってことは
単純計算でホロフェスの方が1日あたり1万人以上も多かったってことだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:54:40返信する>>2243
星街の個人事務所設立の時にホロメンみんな同じようなこと言ってるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:18返信するああ、ライブのオンラインチケット購入を足してるのか
実際の数字はどれだけ減るのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:19返信するにじの方がファンが多くて女の方がリアイベ行くって話じゃなかったっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:55:48返信する>>2261
そりゃホロはEXPOチケも完売したからね販売終了じゃなくて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:57:56返信するホロフェスは決算で「現地動員」とわざわざ明記して10万人だからな
にじフェスも流石に現地で9万だろうけど、人気の差が如実に出たね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:59:15返信するなあ、ちょっといいか?
ttps://note.com/entaojsn/n/nbf3e05f381bc
↑これによると2023年(前々回)のにじフェスって「2日間」で「6万5千人」動員なのよ
今回「4日間」で「9万人」動員てことは・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:59:34返信する>>2264
ホロアンは見えない聞こえないしてるけど
ホロもデバイス中心に女性リスナー多いからな
ニコのショートとか女性比率5割やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:10返信する>>2267
あっこりゃああああああああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:28返信するライバーをどれだけ大事にしてるかの違いじゃね
デザインを見る限りホロは量産型、にじは少数精鋭って感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:30返信する1日目と2日目のライブってキャパ何人ぐらいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:00:47返信する>>2267
消せ消せ消せ消せ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:01:11返信する>>2260
ホロ離脱勢で小回りがきいて自分第一で処理できてる人ってファウナしか居なくね?記念ライブもしたし
性格は色々問題はあるけどみけねこもライブはやっててファンには一応報いてはいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:01:39返信する>>2267
ちなみに23年にじフェスの動員65000人はエニカラの公式にも情報あり
ttps://www.anycolor.co.jp/news/z7ny_0ii9h - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:02:16返信する前夜祭両日1万としたら二日で7万はけして見劣りする数字じゃない
なのに合算したって事は本番もライブは別として足してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:03:19返信する>>2273
上であげたのはあくまで個人事務所を構えるメリットな
事務所つくらないで全部自分で処理するなら個人事務所はいらん
そういう意味ではみけねことかnimiは活動のステップアップ目的で事務所つくってる可能性はある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:03:45返信する>>2270
8人デビューしといて少数精鋭って
しかも新人のスパンも数ヵ月 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:03:47返信する>>2275
やばすぎるな
ライブ1万×4日分+フェス二日×2.5万って感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:04:59返信する>>2216
にじフェス自体は二日間じゃなかったか?
だから、実際のにじフェス「自体」の動員数は4~五万人か・・ホロの半減さんじ~😭😭😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:05:41返信するもう既ににじっぽいとかVTAじゃねって意見出ているし
ヤゴーも急に新人追加したり一般化戦略の後追いしたそうに思うんだよな
ブルージャーニーが出てきた時の雰囲気を感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:06:05返信する>>2278
てことは今年は-1.5万人か
BOTじゃなくて実際にファンが減って同接が減った
でも間違いなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:06:14返信する>>2270
実際は逆なのが悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:06:42返信する>>2275
そうか?ホロフェスの3日で10万には見劣りしなくても、にじフェス2023の2日で6.5万と比べられたら明らかにまずくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:07:13返信するえにからは明後日から施行される改正民事訴訟法でライバーからウェブ訴訟される可能性を気にした方がいいのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:08:39返信する>>2277
ライバーも苦言を呈してたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:08:56返信する>>2280
虹豚が言ってるだけじゃんw
一般人はVTAなんて知らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:09:18返信する>>2276
あげた2人は成功組で次のステップか先を見据えてるか成程なぁ
歌枠マシンと化した沙花叉や働きアリ化したさくな見てると難しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:09:42返信する>>2283
3年前からほとんど成長していないことになるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:14返信する>>1786
ROFMAOというか剣持
ROFMAOというか剣持 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:11:19返信するにじが少数精鋭とかまじで草、3年で何十人入れてんだよw
蟲毒化して結局まともに数字でてるの三人ぐらいしかいないだけやんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:12:04返信する調べたら2023年のにじフェスは
現地6.5万人+配信チケット18万人だったらしい
だから今回は少なくとも配信チケット20万人くらいは売れてないと見劣りしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:12:23返信するホロの新人候補は6人で可否問わず2年間は生活保障されてる
にじの新人は8人デビューさせて放置してVTAオーディション開始
少数精鋭とは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:13:46返信する>>2292
VTAで19人解雇されたから結果的に少数にはなったな(比較的 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:47返信する>>2287
多分さくなもルカも事務所つくってるのは同じくステップアップ目的だったと思う
たださくなはがおうの一件で完全に目算狂ってご破算、ルカは相方が人気でない上にコンビとしてもバフがつかず失速って感じやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:14:58返信する>>2261
ホロの場合はキャパの限界ってだけだからな
さすがに会場の問題でこれ以上は無理だっぴ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:29返信する>>2292
まー給料いくらかは分からんけどね、食ってけるだけの金額だとは思うが、東京だからな
ホロメンみたいにタクシーオンリーは厳しいとは思うし
まあそんなこといったら無給でやってるのなんてどんだけ赤字になるんだって話だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:34返信する>>2290
い、一応登録者数はデビューした半分くらいは銀盾になってるから(震え声)
2026年デビュー組10人中銀盾4人
ガルバン以降デビュー組19人中銀盾9人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:16:57返信する>>2293
19人ってマジ?色々調べてるけど正確なVTA退所数見つからんのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:17:46返信する>>2297
半分しか銀盾になってないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:17:57返信する>>2216>>2261
これが自称・業界No.1企業のやり方なの?😢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:10返信する>>2286
一般人はメクパーク知ってんのか
というかまずホロリスナーが身内のこの新人達に興味持てよ
コメ欄も無関係のにじに流れすぎだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:17返信する国内動員はにじの圧勝だろうな
ホロは決算見る限り海外人気に翳りが見えるから来年その分ががごっそり減ると……ジ・エンドだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:18:22返信する>>2294
裏に企業いないとライブ会場も抑えるの無理だろうしな個人転生してすぐなんて信用されないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:15返信する>>1879
スカーレヨナグニの動画から必死に目をそらすにじ豚河童www
あの~
自動翻訳で見てるけど「膣」、「わたしの膣が」と表示されるんだけど?
youtu.be/ztOBzeY9mic?t=4715 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:28返信する>>2298
VTAも剥製がいるからな・・・
一年間無給で配信してデビューせずそのままおしまい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:19:41返信する>>2302
その国内動員数で負けてんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:20:50返信する>>2299
まず訂正、ガルバン以降は19人じゃなく18人だった
ガルバン 4人中2人銀盾
すとぷりもどき 4人中3人銀盾
リコリスもどき 2人とも銀盾
8人のやつ 8人中2人銀盾 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:32返信する新人出てもコメ欄の話題は数字とにじにじばかり
にじの話題は大盛況
そりゃ一般化いきたがりますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:44返信する>>2216
ttps://x.com/reiny_iris_07/status/2056491950744985991?s=46
画像あったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:51返信する>>2301
話そらすのに必死だなw
にじ豚が誹謗中傷してる事実から逃げるなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:21:58返信する4日間で9万人は色々波紋呼びそうやなあ
3年前と比較したら明らかに勢い落ちてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:23返信する24年からでいうとにじはJPEN合わせて39人+CN
ホロはJPEN合わせて10人
4倍以上の少数精鋭という魔法の言葉 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:44返信する>>2303
個人でKアリーナ押さえたういママの異常性が際立つな
個展は有料化して高額商品揃えた事で嫌儲に目を付けたれたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:55返信する>>2308
にじにじばかりwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:57返信する>>2306
信じられんがわざわざ飛行機代払って日本に来るガイジンホロ豚がわんさかいるんよ……😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:22:58返信するホロ・・・入れば登録50万以上はほぼ確約
ぶいすぽ・・・入れば登録10万以上はほぼ確約
にじさんじ・・・入っても半数は10万いけず人知れず消滅の危険性あり
普通に考えてどこに入りたいかランキングだと3位じゃね?にじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:16返信する>>2302
ホロ:3日間で10万人の観客動員数
にじ:4日間で9万人の観客動員数w
この結果でよくイキれるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:32返信する>>2306
ホロフェス→3日で10万、一日あたり3.3万
にじフェス→2日で9万、1日あたり4.5万
にじさんじの圧勝ですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:41返信する>>2308
残念ながらまだデビュー前なんで見た目以外の話題ないんっすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:23:46返信する>>2308
記事の話は昨日のうちに終わっただろ
やらおんは初めてか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:06返信する>>2311
2日しかやってないのに4日間という謎の数字が
ライブ動員を二重計算したものだったら5万人しか来場者がいない事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:12返信するあれ?えにから株ちょっとずつ落ちてね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:34返信する剣持崩壊!剣持崩壊!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:40返信する>>2315
おまえの認識が狂ってるだけだろ
それだけ人気があるってことじゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:24:59返信する>>2318
にじの数字は臨機応変に足したり引いたり大変だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:24返信する>>2315
あーフィリピンやインドネシアは人件費も交通費も安いからサクラよびやすいもんなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:28返信する>>2318
ソース元が4日間言ってるだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:46返信する>>2318
>>2309
残念ながらえにからは4日間の集計なんだわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:25:49返信するゆるやかに下がってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:11返信する>>2324
サクラを人気というのはどうなの?🙄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:29返信する>>2316
入れば3Dもらえるミリプロ、ぶいありうむ、あおぎりで
にじ6位やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:33返信する>>2310
ほーらこうやってにじの話題にそらす
で、結局新人に興味ないなんか
何したいの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:26:50返信する>>2330
ではサクラの証拠を提示してくださいよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:02返信する>>2326
そ☆れ☆だ☆!
謎がとけてすっきり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:06返信する4日で9万は別に会場に入れる人数の問題もあるからTV見たやつはわからんだろうが
当日券を買えたのはさすがにやばい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:15返信する>>2317
しかもホロはチケット入手困難で落ちまくってるからな
15万ぐらいいけそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:17返信する>>2316
ホロに落ちてぶいすぽに落ちたら1択じゃね?そこも落ちらたすぺしゃりてか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:27:47返信する>>2329
午後には昨日よりちょっと多いぐらいになりそうなえにから株 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:04返信する>>2333
ホロはフィリピンやインドネシアやアフガニスタンで人気だよねwどこも人件費安いしネットインフラ殆どないって共通点あるよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:18返信する>>2324
だから、そういうのがほとんどなさそうなにじフェスと僅差なら国内人気はにじさんじの圧勝だねって話よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:31返信する>>2332
そうやってまた逃げるw
ホロの新人の話だけど日本語も理解できないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:28:31返信する>>2333
むぎ仮も盛ってた関係者チケット
本物ならまだしも大量に無料チケ配って動員してるという事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:29:54返信する>>2340
当日券買えたんじゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:29:59返信する>>2337
にじのストリーマーを見るに来る奴は他所ではお断りされるような奴ばかりだよ
差し詰め闇金ウシジマくんに出てくる客のような奴が今のにじさんじの新人だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:30:19返信するホロフェスとにじフェスの配信チケット売上も比較してみたいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:30:58返信するチケット売り切れで10万人のホロフェス
チケット当日売りでライブ水増ししないと5万のにじフェス
まずくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:31:18返信する>>2339
>>2342
日本語が読めないのか?お前の妄想を垂れ流すのではなく証拠を出せと言っているのだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:31:26返信する>>2345
現状は決算書で想像するしかできないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:00返信する>>2344
せやね
えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:03返信するリアイベは盛れなかったかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:15返信する>>2345
配信チケットもイベント計上ならまあぼろ負けしてんなにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:18返信する>>2335
にじフェスまさか当日券あるとは思わんかったわ
完売したもんだと... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:37返信する>>2346
しかもにじフェスは終始グッズの完売ポストが無いからマジでヤバい
東京ドームシティのコラボ中止と併せて損失がヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:38返信する>>2343
当日券で海外からホロョメン見に飛行機乗って来るとか狂信者すぎんだろ……理解できない世界だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:43返信するにじさんじさんリスナー同士で内ゲバし過ぎでは?
x.com/bkpc32/status/2056504678620487883 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:45返信するまたにじ運営が狡い真似してフェスの数字盛っただけの話だろ?
62億分のゴミを黙って資産計上してたんだし別に珍しくもないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:32:53返信するにじが2日に減らした理由もわかったな
当たり前だけど現状のにじさんじのことはにじ豚より運営のほうがわかってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:03返信する>>2356
にじの決算って特別計上とか乗ってねえしな、乗ってねえよな?ざっと見 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:09返信する>>2320
ここを無関係の日記帳みたいに使っているの?
古参ぶるのはいいけど執念強すぎてこえーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:10返信する>>2355
昨日からちょくちょくにじ婆さんがバトってるの見るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:34:26返信する>>2353
一応ファンから完売で買えなかったってポストはいくつかあった
なぜか公式ポストはしなかったらしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:35:36返信する>>2359
お前は周りを見れないから学校だろうとどこだろうと浮いてたんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:05返信する>>2358
と思ったけどそれ系は次の本決算でまとめてか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:24返信する>>2357
推測だが、にじフェス2023で現地動員65000人で「これは1日増やせば動員増える!」と思って2025を現地3日にした
けど思ったより増えておらず現地2日に戻した、て流れだと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:36:39返信するフェス前のライブ入れた4日の動員を出すとは思わなかったわw
こういうのばっかりだなエニカラって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:15返信する>>2364
去年の数字だしてないのも答え合わせに近いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:29返信する>>2361
それ単純にバックヤードから取りに行ってるだけでは…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:36返信する四日間9万人と三日間10万人を比較して僅差だから外国人客分除いて国内人気はにじの勝ちって結論はどういう思考回路してたら出て来るの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:53返信する>>2361
先着販売で1週間前までずっと売ってたのに買えなかったはもう買う気がないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:37:53返信する4日分にしても負けてるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:17返信する来年はフェス1日にしてフェス前のライブを6日やろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:39:34返信するなんでにじ豚は負けてる数字でイキってんだwww
しかも4日間の集計を2日間だと偽る始末だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:01返信する2日しかやってないはずのにじフェスの4日換算は水増しだってのはわかるが
その水増し分を失くした時の数字が絶望しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:04返信する>>2369
うわーん買いたかった―ってポストする事が目的なんじゃね?知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:43返信する>>2368
フィリピンやインドネシアから呼んだサクラの見栄えはよろしいおすなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:40:49返信する>>2368
10万人以上だしそもそも落選報告だらけのソールドアウトだしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:13返信するやっぱりオイラたちの大好きなあのVtuberもみんな港区でこんな飲み方してるのかにぁ❓
ttps://x.com/60sai_desu/status/2056317346210578900?s=46
い・・・いえなg・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:29返信する>>2372
なんでホロ豚は虚飾塗れの数字でいきってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:51返信する>>2375
で、証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:41:59返信する>>2375
さすがココナライブwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:42:28返信する>>2378
それフェスとは別日のライブの動員数も足したこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:42:30返信するなんでそんな必死にホロは人気がないことにしたいんだこいつら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:42:57返信する>>2381
フィリピンやインドネシアは人件費安いもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:28返信する>>2378
にじ豚よ、嘘で叩くより証拠を突き付けた方があるというのはお前らが証明してくれたのにどうして同じことして仕返ししないの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:31返信する>>2382
ホロはココナラ大人気だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:43:40返信する>>2377
これ成人してるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:12返信する>>2384
ビビデバの再生数=フィリピンの総人口
うーんドゥテルテ~www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:16返信する>>2357
決算でフェスは現地分だけだと赤字だと説明しているしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:20返信する>>2382
韓国人理論と同じやろ、俺たちが日本嫌い=世界でも人気ないみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:21返信する>>2378
虚飾の数字というのはえにからのグッズの売上のコトカ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:44:57返信する>>2382
そらいつものホロモー!だから
にじフェスの水増しが単純に倍なら4万5000人しか来てない事になるし
ライブの人数を足してるだけでも5万人という去年から1万5000人減ってる事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:40返信する>>2387
どんだけ人口増えてんだよwww
すいアン頭悪いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:45:50返信する>>2377
よくこんなVアン垢みつけてくるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:28返信する>>2388
ライブなんかもそうだけど、機材やらスタッフでめーっちゃ金かかるからね会場費の数倍
VはさらにV用の機材も技術スタッフもいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:46:53返信する>>2393
ルンルンと家長の功績だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:47:18返信する>>2385
ココナラバレしたのはにじさんだし
bot業者廃業したら同接激減したのもにじさんじだけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:15返信する>>2394
あとライブの1番の収益はグッズなんだが、会場の画像見たら明らかにペンライトの数が少なかったからグッズの売上もヤバそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:48:15返信するにじクビレースにヤンナリ挙がってないけど
有識者に言わせるともうあれは剥製化済みなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:49:09返信する>>2390
ホロに明確に勝ってるのはグッズと利益率だけだからな、あれはあれで凄いからカバーもグッズ売上は見習わなきゃいけないところだが、演者報酬下げたくないのは社長の意向だから運営主体でやるしかない、けど原価安く量産型は失敗した時の負債が半端ねえからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:50:44返信するにじさんじの女アイドルチームから漏れたライバーは引退コースだろうな
これから表舞台に上がる事はないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:50:54返信するリアイベやる度ににじさんじの虚飾が暴かれるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:52:22返信する>>2399
そのグッズ利益率も怪しいのではってなったのが25年からの流れだからな
資金の株主還元終わった来年あたりトップが変わんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:53:12返信するにじフェスで想定される客の減少数が15000で
ちょうど剣持の減った同接と同じ
やったね!BOT疑惑が晴れたよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:53:24返信する話題の新人放置で
にじコンプVTAコンプこじらせリスナーの必死の妄想大会
せっかく興味もって記事開いた一般リスナーもドン引き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:54:42返信する>>2399
にじの場合は計上してなかっただけじゃね?しかも全部で62億ありマスも社員調べだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:54:59返信するホロライブは60代ナマポハッタッショハゲチビチー牛しかいないんだからそれ以外はみんなサクラだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:01返信する>>2406
にじ豚は負けてイライラすると妄想の世界に逃げ込んでそれを垂れ流すw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:46返信する>>2406
悪口って本人が言われたくない言葉を選択しがちなんだよな
つまりお前は60代ナマポハッタッショハゲチビチー牛、と言うわけだ
証明完了.Q.E.D - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 11:57:58返信する>>2404
タイトルよく読めよ
にじファンボーイがまだ初配信もしてないホロプロの練習生の幻と戦ってるって記事だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:00:02返信する>>2404
その話題の新人の記事を荒らすコピペデマ乱舞のホロアンにじ豚
マッチポンプの音がブヒブヒうるせーんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:11返信する最低でも1万減のにじフェスの心配でもすればいいのに
配信みたいにBOTで盛れないからどうしようもないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:31返信する>>2404
やらおんに一般リスナーが!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:05:52返信する271エンダー
アクスタはリサイクル出来んのかなぁ?
別な材料として
いいえ?ただのゴミです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:06:12返信する>>2404
さすがにコンプの持ちようないわ
他山の石とはなるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:07:34返信する>>2412
にじホロ初心者ならありえなくもないな
まとめで検索するとここもでてくるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:07:56返信するたった1億円程度の減益
まだ焦る時間ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:08:01返信するここはにじリスだらけなんだーとか言うやついたけど
書いてあること見ると
正体はただの一部のにじ嫌いホロリスの日記帳なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:08:51返信する>>2281
いやマリカ大会-16万は言い訳できんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:10:54返信するなんで開催期間2日なのに4日分で出してるのか説明してほしいよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:11:41返信する>>2418
まだにじリスナーがウクライナ人で戦争で死んだ可能性もあるから・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:13:25返信するこんなに箱の数字気にするリスナーたちを相手に2年か
楽しんで配信してほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:00返信する>>2417
ここで虚言で暴れ狂うにじ豚コピペガイジが嫌われてるだけや
普通にソース出してくるにじリスは俺は歓迎するぞ?配信は見ないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:14:12返信するホロ豚って60代でハッタッショでナマポで暮らしてるチビハゲチー牛だと判明してるからな
そんなキモい連中が群がってアラフィフ絵被り婆にスパチャ投げてモニターにんほってるのがホロライブというコンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:15:15返信する>>2422
虚言でにじ貶めてるのにじアンホロ豚では?ここにいるのは厄介にじリスに擬態してにじ貶めるために嘘をつらねるホロ豚とその自演だけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:15:24返信する>>2417
にじ豚がマサキだけで複数人に装ってるだけだからずっとそうだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:16:15返信する何で急ににじ豚発狂開始したの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:17:54返信する>>2424
ホロ豚は大嘘つきだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:04返信する人気落ちてるのに人気あるように装おうとするから
前夜祭込みとかいう意味不明な動員を出すんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:18:20返信する減ってないならまず4日間計算で水増しする必要ないし
にじフェス衰退は間違いないだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:03返信するこの入場者数はにじ豚にとって相当都合悪い数字なんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:19:31返信するまあテレビさんは数字に騙されやすいからな
加藤のゲームイベント同接20万とか真に受けてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:13返信する>>2429
この人気の落ち方なら長くは持たんだろうし
あとは他箱への攻撃を防げば終了か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:33返信する>>2431
そっちもオフイベで500人が埋まらなかったんだっけ
にじ衛門でファンも共通してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:20:41返信する>>2428
しかもそれでも1日辺りにすると減っているというね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:21:38返信する>>2426
えにからがテレビに堂々と嘘の情報を流したから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:22:10返信する>>2424>>2427
そういう所やぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:23:00返信する次は甲子園の数字が駄々下がりなのを晒すことに
やらなきゃいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:24:15返信する>>2435
事実だとしても2日計算に直すと4万5000人の激減
次回開催が危ぶまれるレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:05返信する別に人気落ちたら落ちたでいいじゃないか?
マリカ大会やスプラ大会と今年は全部減ってるし
だからアイドルフェスとかやろうとしてるんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:25:15返信する>>2438
来年のにじフェスは豊洲かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:26:15返信するエンタメしてるねえにから
どうなってしまうんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:23返信する>>2439
それを認めたらダメなんでしょ
何が何でも人気を装わないといけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:53返信するにじ豚がまとめサイトで暴れるほどにじライバーも嫌われるって可哀そうだねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:27:57返信する>>2439
流行ってるの真似して売れるなら誰でもV箱作って儲けられるな
むしろそれはストプリのパクリ、バンドリのパクリをデビューさせて失敗という結果しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:28:49返信するホロメン受かったら
ちゃんと耳と尻尾生やせよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:03返信するそもそも暴露が怖くて脱獄させないんだから
どんなに衰退しても事業辞めたら150名のライバーが野に放たれて暴露祭りになるから辞められない自転車操業 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:29:59返信するこれで例年通りの数字がにじ甲で出たらまずいんじゃね?減ってる位が丁度いい
幾ら減らせば適正なのかは知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:30:57返信するまあテレビが勝手に言ってるだけだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:31:33返信する>>2447
出すには9万が見て3倍ココナラしないといけない
ホロでもそのレベルの配信はほぼ無いので無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:31:52返信する>>2447
減ったらまたゲームのせいにすれば良いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:32:57返信する>>2450
にじさんじが出演してるゲームなんやけど…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:36:23返信するにじEN復活と言ってからBOTが死んで半減
グウェルの100万登録
にじフェス2日間盛った来場者数
またもにじさんじの信用できない数字が増えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:37:54返信する>>2451
にじ甲でのそいつらの扱いも困るだろうな
せっかくコラボなんだから使うべきだけど
実質転生1人確定orドラフトで取れなかった人より転生1人多い事になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:13返信する>>2452
決算の数字は信用できるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:38:51返信する>>2450
バグだらけで評判が悪いってことにしよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:16返信する>>2453
そいつらが監督として参加で監督のキャラは使えない
でいいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:40:53返信する>>2455
そんな感じでにじ豚が暴れたら次は無さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:10返信する>>2452
社員報告の資産在庫額の方が怪しんでいいと思うけどな
こういう在庫額を馬鹿正直に言うとは思えんのよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:19返信する>>2453
監督にすれば選ばなくて済む - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:42:28返信する>>2454
粉飾している時点で、ただの「大本営発表」と成り下がりました🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:00返信する今日はY4T4のハードコアマイクラコラボがあるぞ
にじ豚は見てやれよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:43:14返信する>>2456
例年20万同接のお化けコンテンツでコラボキャラを使わない、はもう馬鹿にしてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:45:04返信する>>2462
今年は20無理だからセーフや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:47:29返信する>>2463
どう転んでもコラボのし甲斐がねえ
発売前から叩かれてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:47:41返信するぶいらびの共有リスナー率見てて思ったんだけどさ
にじさんじのリスナーって直近で動いてる人しかアクティブに見てないのな
古参ファンはいるだろうけど比較的新参ファンばっかりに見えるね
一方ホロライブは長年のファンがずっと追い続けてる感じに見える、それでいて同じホロライブ内のメンバー率が非常に高いからもうなにしても着いていく屈強なファンが多い感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:48:54返信する>>2465
同接あんまり高くない配信は共有率まともだから
にじの同接高い配信はほぼココナラされてると見ていいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:50:40返信する>>2465
だってにじフェスのチャット共有率新人ばっかり上位になってるやろ?あれ最後に登録した順だと思われるからアクティブがそこで見えちゃってんだよな、なにが箱推し少ないだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:51:39返信するスバル今日200万か
くーちゃんいなくなったらにじって200万いなくなるのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:52:17返信する>>2466
そういうの含めても含めなくてもそう思えるのよ
箱イベントの共有リスナーが新人リスナーとかぶいすぽリスナーが上に来る、古来のライバーファンのリスナーが息してないくらい存在が薄い
一方ホロライブのイベントだと安定して上位人気勢のタレントファンが独占してるから全て追いかけてる人が多いってことや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:52:54返信する>>2468
一応公式がもうちょい、まああんだけ公式に集中させてそれかよって感じだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:34返信するそういやパワプロコラボの記事来ないな
ホロのコラボなら初報が出た数時間後には新記事出すのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:53:48返信する>>2149
あ・・・あれ?
舞元啓介👨🌾にじさんじmaimoto_k
印象調査協力させていただきました!
本当はボケようと思っていたのですが、フェス直後の影響か全く思いつかず真面目に答えました!
7周年おめでとう!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:54:56返信する>>2471
不自然だよな
まるで記事にしたら叩かれるから止められてるかのよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:14返信する>>2470
にじさんじ公式は頻繁に配信あるくせに登録伸び悩んでるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:55:54返信する>>2472
仕事モードが抜けないから案件の同時視聴ボイコットするような奴なのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:56:37返信する>>2474
というか個人の企画を横取りして公式でやってるだけなのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:58:17返信する>>2476
デビュー配信も公式でやるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:58:29返信する>>2472
切実な願いだったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 12:58:36返信する何で開催期間2日間なのに4日間の動員数出してるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:00:37返信する>>2479
なんでってそりゃ他社が決算で人数書いちゃったからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:02:47返信する>>2440
ある意味合理的かもしれんぞ
数絞って抽選券をご購入いただくんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:04:45返信するパトラもう名誉ホロライブでいいのでは?ASMR配信ほぼホロライブやん
共有リスナーパトラ以降
ぺこら→こより→スバル→おかゆ→みこち→あずきち→ノエル→そら→ミオ→マリン→ラミィ→ルイ→まつり→りりか→ねね→奏→ころね→すぅ→フブキ→トワ→リオナ→わため→ルーナ
→【鈴原るる】→ヴィヴィ→フワモコ→ちはや→すいせい→らでん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:34返信する>>2468
いなくなるし到達者が今後出るかも怪しい
にじ登録者数上位 サロメ180万 叶160万 月ノ150万 剣持 123万 星川120万
サロメはずっと停滞してるし叶も上納炎上以降失速、月ノは半分隠居状態 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:35返信するあゆゆ
可愛いよあゆゆ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:06:50返信するにじフェス大盛況でホロ豚も羨ましおすなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:07:12返信する>>2479
テレビにきいてくれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:09:17返信する>>2482
まあ個人はリスナーデータねえからそうなりがちだけど、それってにじアクティブが少ないっていう証拠にしかならん気がするけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:03返信する>>2484
誰だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:22返信する>>2485
大盛況は直球過ぎる皮肉だからアカンよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:10:27返信する甲子園は今年も葛葉椎名と数字持ちだらけかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:11:13返信する>>2487
にじ豚の少なさが露見したなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:11:41返信する>>2485
にじフェスで大盛況なら動員数超えたホロは超大盛況やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:13:08返信する>>2491
パトラってホロとだけやってんじゃなくてにじとも結構やってるからな、それで数字出ないってことは実数が少ないからっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:15:45返信する>>2309
ホロエキスポはこういうニュースになったことないよねw
やっぱり一般化してるんはにじさんじにだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:16:14返信する>>2492
フィリピンとアフガニスタンで大人気!人件費安いもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:19:20返信する>>2494
?普通にニュースにもなってたしテレビでも紹介されてたで情弱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:19:43返信する>>2496
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:12返信するそういえばホロスタENはサポート継続って言ってたけど誕生日グッズは明らかにナーフされてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:26返信する>>2497
自分で探せよ情弱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:44返信する>>2491
リアイベやるたびに露見しているなにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:20:53返信するホロライブオワコンやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:21:47返信する>>2494
母国語出てますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:22:12返信する>>2498
ホロスタENもサポート自体は縮小されたみたいな話はXで流れてきたぞ
これまで全体イベとかやってたのは取りやめになって、そのかわりに一定以上のまとまった金額渡されてこれで個人で頑張れみたいにいわれた~とホロスタENが配信で言ったんだとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:22:51返信する>>2499
証拠なしねw嘘ついてまで見栄張ってそんなに悔しかったのかホロ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:23:23返信する結局ホロが嫌われてる理由って街中の落書きと同じ認識だからだろう
そこら中に描かれる空気の読めない落書きに嫌悪感覚える人は居るからな
界隈で大人しくしてて欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:25:06返信する>>2483
サロメって182万なかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:00返信する>>2498
ホロライブの誕生日グッズは全員本人負担が多い
内容もほぼ本人が決めてその分利益の取り分が多い、豪華でもショボくてもほぼ本人の意向だよ
仮にスタが今まで豪華すぎたって事ならそれは本人の出資やらがホロライブより優遇されてた証拠だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:00返信する>>2502
祖国は日本にだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:06返信する>>2494
にだ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:26:18返信するまた虹豚がイラつき始めたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:27:05返信する>>2506
残念ながら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:27:50返信する>>2506
あっ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:36返信する>>25ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:50返信する>>2507
昨日誕生日グッズ出したベッテルはこれまで生誕周年以外でも抱き枕とか出してた人だから尚のことラインナップが寂しくてびっくりした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:28:54返信するYOUは何しに日本へ?でもホロライブエキスポ参加する外国人インタビューの流れでホロライブやフェスについて映像付きで紹介されてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:31:28返信するx.com/animenyc/status/2056458078456103214
8月20日~23日にニューヨークで開かれるANIME NYC 2026にホロライブ出演だってさ
7月のライブはロサンゼルスだから夏はアメリカの西海岸と東海岸の両方でイベントをやる事になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:31:38返信する>>2506
さくらみこって247万あったよにぇwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:32:35返信するえにから株、やはりじわじわと下がってるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:33:49返信するにじ豚論破されたらまた逃走かよ
にじさんじよりホロライブの方がメディア露出多いのになんでにじage出来ると思ったんだ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:33:58返信する>>2515
そんな番組誰も見てないよ
通勤通学前の情報番組は老若男女誰でも見てるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:36:27返信する>>2519
逃走先
社会学者「二次元キャラに恋したり結婚するオタクはLGBTの一種」
yaraon-blog.com/archives/299163 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:38:06返信する>>2520
エアプがすぎる
月曜午後6時からの番組はそれなりに視聴率とれてんのも知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:38:39返信する>>2520
見ないだろ
いつまでテレビが世界の中心にいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:39:45返信する>>2490
葛葉は出ないんじゃないかな
前回弱すぎてボコボコにされて恥さらしてたし独立疑惑もあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:41:17返信する>>2523
ホロは世界の中心じゃない
誰も興味もないし人気もない
ネットの片隅の脱法バーチャルキャバクラなんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:44:03返信する>>2507
そのぶん自腹は売れなかったときの在庫も自分持ちでハイリスクハイリターンなんよ
アイドルが何度も自腹で自分で売るなら芸能事務所の意味って何なんと思うけどな
やっぱ運営のセンスを信じて任せられるのが理想だよ
そのぶん配信に集中できるのが企業所属のメリットだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:46:35返信する>>2485
チケットが直前でも普通に買えたのは羨ましいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:47:14返信する>>2514
それは只々男の抱き枕やらが売れなかっただけでは…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:48:48返信する>>2507
ホロスタは以前30万ノルマを課された時に30万超えないと生誕で豪華なグッズを出せないって言われたらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:49:54返信する>>2516
これでもENは軽視されてるって言われるんだから運営も大変よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:51:52返信する>>2383
でもにじIDは…
人件費安いインドネシアですら失敗撤退したエニカラさんは経営センス皆無ですなぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:54:48返信する>>2530
まあでもEN運営って結構前からやらかしはちょくちょく聞こえてきてるからな
クロニーの許諾数週間放置の話とかもあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:55:41返信する>>2530
ホロライブ全体が参加するわけでENだけが参加するわけじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:56:52返信する>>2532
本社、スタジオ、EN、リグロス細かくいえばもっとだろうけど責任者全部違うだろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:57:15返信する>>2532
EN立ち上げ直後はほぼ放置状態で、ID共々ホロスタJPに活動のサポートぶん投げ
ホロスタENが立ち上がってからはコラボしまくり、ポリコレ的な女ファンも入ってきてファンコミュニティ崩壊
そんで今回の件だからな
そりゃ不満も出るよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:01:00返信する>>2452
まさに“小手先だけの小細工”www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:04:45返信する>>2532
立ち上げ直後なんてそんなもんよ
向こうにとってもVのサポートなんて経験者いないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:06:50返信する>>2530
まあ案件をとってくることじゃなくてその案件のサポートが不足してるみたいな話だから
仕事に関してはカバーに入ってなければここまでは成功してないって感謝はしてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:07:16返信する>>2537
2期生までのホロメンってそうだしなwそして権利関係でやらかしてゲーム配信ストップになって大ピンチになった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:07:21返信する>>2474
インドネシアから敗走したにじ公式をコボが超えていったのは…
スカットインドネシアだったわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:10:05返信する>>2537
多分最初のうちはカバーの日本スタッフが間に入ってたりして仕事教えてたんじゃないかな
その際に日本語と英語のニュアンスの違いや標準時間の違いでミスとか結構あったんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:11:03返信する>>2535
EN立ち上げ直後なんてコロナ禍真っ最中だったからな
ホロスタとのコラボもそれをリスナーから批判されてクロニーが自分は好きな様に活動するから黙ってろってリスナーに喧嘩売ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:12:23返信する>>2539
そのピンチを箱内企画連打で逆にリスナー抱え込んだのが今の成功に繋がった訳だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:15:10返信する>>2543
全部ホロライブだけが悪いと盾にした連中は今ココナラなしじゃ生きられない
ざまあ系かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:19:36返信する>>2544
まあココナラは知らんけど
一部の付き合いがあった人が離れたからホロリスからしたらその人たちの印象はあんまり良くないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:20:11返信する>>2494
【ホロライブ】宝鐘マリン・白銀ノエル・天音かなた圧巻のステージ!! 『hololive 5th fes. Capture the Moment』DAY1 stage1ライブ映像
youtube.com/watch?v=AYfFOeLvfUQ
これホロ公式じゃなくて…オリコンニュースなんだよねえww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:20:34返信する>>2445
デバイス系列なら無しでいけるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:21:01返信する>>2544
ざまあとは言わないが、人生万事塞翁が馬ってことだなとは思うわ
そのホロも24年半ばのあくあ卒業から今年初めくらいまでは暗いニュースやら炎上やら多くてあんまりいい雰囲気じゃなかったが、フェス以降はだんだん払拭されてきたのは良いことだと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:31:28返信するyoutube.com/shorts/CTHTjTyoLJI
ホロライブの成長が止まった理由wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:33:49返信する>>2548
ほぼ放火やんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:38:07返信する>>2548
炎上(放火) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:45:58返信する>>1106
あれはゲハ板の元住民が流れ着いた先だと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:09:03返信する>>2540
こぼが超えていったのは、同年デビューのにじ100万人登録最速さんだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 17:18:25返信する冥冥ひまりちゃんのえっちな配信みせろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:24:01返信するミラって奴劣化シオリすぎるだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 23:40:09返信するにじは妖怪ガールズバンドとかレストランとか毎回ある程度コンセプトしっかりしてるけど、ホロはもうずっと同じ感じでダメだわ
問題あるやつを篩にかけるシステムもないから毎度炎上かますし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:38:59返信するやらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね
デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。
こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
幼児向けアニメ観て45って寝てろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:08:03返信することねは最近のにじじゃ稀に見る当たり
あとは今のペースで配信を継続できるかどうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:20:43返信するそもそもカバーだけどホロライブじゃないぞ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:12:56返信するらでんはVTuber史上 異例中の異例、
英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。
もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。
やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 11:52:48返信するホロは脱オタク目指して一般人みたいなキャラ増やした結果Vって個性失いつつある
ほんまホロアースといい上層部がバカなんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:53:09返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 16:50:27返信するピンクのガワが一番微妙に見えるのにダントツで人気あるやん
見た目は関係ないんか・・・





















この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.