【動画】ニコ生女、原則を知らないおっさんチャリカスに轢かれるwwwwwww
2: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:38:41.80 ID:Q96x7c7k0 BE:834922174-2BP(1000)
56: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:00:30.45 ID:XTGRkBk00
>>2
臭そうだけど美形やな
臭そうだけど美形やな
73: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:07:19.74 ID:dH7Uu7gfM
>>2
ここ俺もひかれて後遺症ある
高校生
ここ俺もひかれて後遺症ある
高校生
89: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:12:46.43 ID:zCSRVnHjM
>>2
こいついつもいるロードバイクぶつかりおじさんじゃん
こいついつもいるロードバイクぶつかりおじさんじゃん
124: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:21:59.48 ID:+D8kUVdz0
>>2
チャリは近づくときちゃんとベル鳴らせや
その辺のおばちゃんだってそうするぞ
チャリは近づくときちゃんとベル鳴らせや
その辺のおばちゃんだってそうするぞ
7: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:40:44.73 ID:umJvHvuc0
逃げたからチャリが悪くなるけどこの動きは当たり屋だろ
8: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:41:10.26 ID:R88CCY3l0
引かれてもリスナーの反応を楽しんでるプロ
9: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:41:34.40 ID:zJyoxdNf0
こいつもクソだけどチャリカスはなぜ避けられんのよ
48: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:57:51.31 ID:xYiTpwVI0
>>9
一緒に歩いてる男は自転車を見て道をあけようとしてる
女は男と反対側を歩いていたのに男がいたほうに寄っていって
結果的に自転車と同じ方向に動いてぶつかってる
一緒に歩いてる男は自転車を見て道をあけようとしてる
女は男と反対側を歩いていたのに男がいたほうに寄っていって
結果的に自転車と同じ方向に動いてぶつかってる
10: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:42:01.65 ID:XAs1aqN30
愛嬌があっていいね周りにいたら楽しそう
11: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:42:28.80 ID:DqejWRox0
轢かれた直後からニッコニコじゃねーか
撮れ高キターって思ってるんだろうな
撮れ高キターって思ってるんだろうな
12: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:42:55.09 ID:jC4zsOF90
なんで左行こうとしてから右にずれたんだ?
13: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:06.49 ID:xBOHmUDI0
そもそも歩行者の近く通るなら最低速まで減速しろよ
14: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:36.14 ID:4B74aLMA0
兄弟でにいちゃんナマポデブて言われてるの草w
15: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:38.61 ID:SlUarKoaa
わざとだろこれ
ブレーキかけてないんだし
ブレーキかけてないんだし
31: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:49:54.30 ID:Ts0ZXPc90
>>15
スタントマンかよ
逆にすげえわ
スタントマンかよ
逆にすげえわ
16: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:46.51 ID:GPHe8x6C0
歩行者が後から追突されるって美味しすぎるだろ
18: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:50.29 ID:mZ7oW7+h0
チャリカスさぁ
20: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:44:44.11 ID:tuYDVAt70
自転車がおかしいと思うj
22: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:46:17.26 ID:WAar2NLO0
何で轢かれたのに謝ってんだよ発達か?
24: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:47:09.05 ID:V1QrXXpa0
これいつか刺されるパターンでは?
25: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:47:16.82 ID:wCSigzUe0
もっと減速しろよ
何が「右通ります」だよ
何が「右通ります」だよ
26: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:47:38.57 ID:NvoZCkfv0
意味が分からん
轢かれて謝ってんの?
轢かれて謝ってんの?
29: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:48:18.00 ID:IIqjoEnd0
ここは歩道扱いになるのかな?
自転車は歩行者に対しては徐行だろ
あのスピードですり抜けようとするのがそもそも危険だと思うわ
自転車は歩行者に対しては徐行だろ
あのスピードですり抜けようとするのがそもそも危険だと思うわ
80: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:08:57.82 ID:DNQWBD1/0
>>29
自転車道だとオッケーだけど、その区別が付かない
自転車の通れる歩道(6km/hを想定)って所が殆ど
ちゃんと自転車専用って標識があって、歩道と完全に縁石や段差だけで分けられてるところしか速度を出せない
自転車道だとオッケーだけど、その区別が付かない
自転車の通れる歩道(6km/hを想定)って所が殆ど
ちゃんと自転車専用って標識があって、歩道と完全に縁石や段差だけで分けられてるところしか速度を出せない
33: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:51:29.09 ID:gT6fmOw20
チャリカスヤバすぎだろ
35: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:52:42.53 ID:hnfKFKas0
こういうチャリンコ乗りはこの感覚で車も運転してるのか?
65: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:05:21.43 ID:trqfY2Cy0
>>35
そうやろね
ママチャリが一番危険運転してるけどアイツラが車乗り回してたら死亡事故めっちゃ増えるわ
チャリなら己とガキが死ぬ確率が高いが車なら他人バンバン殺しそう
そうやろね
ママチャリが一番危険運転してるけどアイツラが車乗り回してたら死亡事故めっちゃ増えるわ
チャリなら己とガキが死ぬ確率が高いが車なら他人バンバン殺しそう
37: 名無しさん 2026/05/17(日) 23:53:06.82 ID:VkLFUN0g0
両方わりいわ
てかずっとヘラヘラ笑ってて怖いな
てかずっとヘラヘラ笑ってて怖いな
57: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:02:23.59 ID:L2Ym2zBh0
兄ちゃんはケンモメンみたいだけど女の子かわいい
59: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:03:01.55 ID:iYr8f3+f0
このチャリ頭おかしいだろ
61: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:03:11.85 ID:JCdEfGI40
チャリが悪いわこんなん
警察呼ぶべき
警察呼ぶべき
64: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:05:14.80 ID:dhalnX5K0
ぶつかった直後チャリカスが「右通るって言ったじゃないですかぁー」とか言っててめっちゃイラッときたわ
減速しろやボケ
減速しろやボケ
67: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:05:40.13 ID:dhalnX5K0
74: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:07:39.87 ID:2+H+g5ST0
>>67
あらバッチリ
あらバッチリ
83: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:10:23.35 ID:W6j1L8tYM
>>67
警察に通報でいい
警察に通報でいい
84: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:10:43.98 ID:9nXovO+GM
>>67
こいつわざとだろ
こいつわざとだろ
122: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:41.78 ID:19EZlhDYM
>>67
よらずに真ん中にわざと突っ込んむおじさん
よらずに真ん中にわざと突っ込んむおじさん
132: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:25:07.88 ID:rKbtRUUi0
>>67
ぶつかりおじさんやん
ぶつかりおじさんやん
69: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:06:01.24 ID:DihI9t2s0
まっっっったく周囲に気使わないで自分しかいねえ空間みたいに歩いてるのが割といるから徐行せえよチャリカス
79: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:08:49.56 ID:dsyDIn3+0
自転車が100割悪い
これ自転車界隈で追い込めや
そうじゃないなら自転車乗り全員クズ認定
これ自転車界隈で追い込めや
そうじゃないなら自転車乗り全員クズ認定
86: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:11:13.68 ID:trqfY2Cy0
>>79
自転車のナマー悪いやつに一番切れてるのがチャリユーザーよ
もうマナー悪すぎて締め上げられてもしょうがないと思うわ
自転車のナマー悪いやつに一番切れてるのがチャリユーザーよ
もうマナー悪すぎて締め上げられてもしょうがないと思うわ
95: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:14:29.68 ID:DNQWBD1/0
>>86
これやな
ロード乗りの余りの悪さに嫌気をさしてロード乗らなくなったわ
ロードで全国一周もしたし、20万キロは乗ってるから未練は無い
これやな
ロード乗りの余りの悪さに嫌気をさしてロード乗らなくなったわ
ロードで全国一周もしたし、20万キロは乗ってるから未練は無い
88: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:11:46.42 ID:DNQWBD1/0
減速しろって言うけど、これは停止しろよ
歩いて抜かせ
跨ったまま抜いちゃだめなパターンだわ
歩いて抜かせ
跨ったまま抜いちゃだめなパターンだわ
96: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:15:19.50 ID:U7Yn8LdJM
こういう競技用みたいなんってブレーキないんじゃないの
フラフラ左右に動かれたら車椅子だってぶつかるやろ
フラフラ左右に動かれたら車椅子だってぶつかるやろ
98: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:15:53.10 ID:BGU0OLPH0
スマホ掲げて配信してるんだから、轢き逃げしたらこうやって騒ぎ大きくなるって想像及ばないの馬鹿だよな
捕まれ
捕まれ
102: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:17:19.05 ID:DNQWBD1/0
「右通ります」って、間を抜けようとしてる時点で自閉症のハッショって事が確定だな
健常者ならば歩行者二人がどのように受け取れるか想定して声をかける
事故ったうえで自分の発言が正しいって言い張るところを見ると自己愛性人格障害も有りそうだな
どうしょうもないよ、コイツ
健常者ならば歩行者二人がどのように受け取れるか想定して声をかける
事故ったうえで自分の発言が正しいって言い張るところを見ると自己愛性人格障害も有りそうだな
どうしょうもないよ、コイツ
114: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:05.72 ID:OoG6ehXk0
今チー牛いつもこんな感じでぶつかりにいってそうだな
最初から喧嘩腰だし
女の子が余りに素直に下手に出るからたじろいでるし
最初から喧嘩腰だし
女の子が余りに素直に下手に出るからたじろいでるし
115: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:07.21 ID:ljCki6dd0
なんでこうなるのか分からん
どっちかがわざとやってない?
どっちかがわざとやってない?
117: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:15.06 ID:BGU0OLPH0
ロード乗ってる奴は減速嫌う奴一定数いるな
安全に速度落とせよ
再加速嫌がるなよ貧脚が
安全に速度落とせよ
再加速嫌がるなよ貧脚が
131: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:24:49.73 ID:DNQWBD1/0
>>117
ギヤ落とすのが嫌なんだろうな
フロントインナーならともかく、アウターだとシフトダウンでチェーンラインが出なくなるから
咄嗟の変速が嫌だってのは良くわかる
だから俺は最高速度アタックするとき以外はフロントインナーだったな
ギヤ落とすのが嫌なんだろうな
フロントインナーならともかく、アウターだとシフトダウンでチェーンラインが出なくなるから
咄嗟の変速が嫌だってのは良くわかる
だから俺は最高速度アタックするとき以外はフロントインナーだったな
139: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:26:53.80 ID:nF4+dtcG0
うちの子供も引かれかけたわ
チャリカスが危ないから避けろと捨て台詞吐いて行ったが歩行者優先だろうがカスが
チャリカスが危ないから避けろと捨て台詞吐いて行ったが歩行者優先だろうがカスが
185: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:35:42.78 ID:ugDLgZo80
チャリがおかしいわ
全然原則もしないで突っ込んでる
ありえんだろ
全然原則もしないで突っ込んでる
ありえんだろ
187: 名無しさん 2026/05/18(月) 00:36:33.08 ID:j8hzzdzU0
歩行者歩いてるのに突っ込んでくる状況からチャリの方が圧倒的に悪くなる
(´・ω・`)配信しながら歩いてる女も危ないけど、「前の女フラフラしてんなぁ・・・せや真ん中突っ込んだろ!」とはならんよなww
(´・ω・`)案の定ロードバイク乗りだし・・・まじでこういうバカのせいでチャリ規制強化されたことに気づけよ
- 194件のコメント
- 2026.05.18
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:46:29返信するニコニコオワコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:46:33返信する原則って?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:47:30返信する女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:48:50返信するJKの自転車のサドルになる!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:51:03返信する糞スレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:51:39返信するこれは自転車が百悪いだろ
被害届出した方がいい
悪質なやつかもしれんで逮捕したほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:52:51返信するどかすためにベル鳴らすのはダメじゃなかったか?
自分はいつも止まって避けれるまで待ってんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:53:02返信する歩行者優先だ
女は謝らなくていい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:54:22返信するロードバイク乗りのガ◯ジ率が高すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:54:34返信する自転車が悪いが女もバカ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:55:25返信するロードバイクの事故動画多いなと思ってたが、ロードは減速したくないのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:56:02返信する朝まで連投して
コメを伸ばしておけ
これは命令だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:57:03返信する自転車がすぐ止まれる速度ですれ違わないのが悪いんだけど
女も目を離すなよマヌケが
痛いのは歩行者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:57:18返信するおまんこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:58:50返信する車もチャリカスもブレーキ使えや!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:59:14返信する>>11
したくないっていうかできないんじゃねえかな
車と同じで急には止まれないよ
だから海外の動画で山にある自転車専用道路ってこと知らないで歩いてる人とぶつかりそうになるのとかよく見る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:02返信する>>2
どうせやらかんやし、減速の誤変換とかやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:06返信する>>11
ブレーキ付けてないロード多いって一時期話題になってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:21返信するキモオタA 「~だろ」
キモオタB 「~だな」
キモオタC 「~だよな」
キモオタD 「~だからな」
(´・ω・`)お前らはどのタイプ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:46返信する突撃クソ虫ペダルやばすぎるやろ
こんなん前歩いてるのがジジババだったり難聴者だったら絶対避けられないわけで
相手に依存した危機回避しか出来ないゴミは必ず事故起こすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:03:31返信するスレタイの意味不明と思ったら減速の誤変換かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:04:13返信する>>7
いかにもなチー牛やん。わざとぶつかってるだろ。
こんな見通しいい状況でぶつかる奴普通はいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:04:20返信するどちらも全く譲り合いの思いやりの心がない
偉い!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:04:42返信する何でこの女自転車に気付いて後ろ振り向いてるのに即座に横に避けないんや?一番悪いのはチャリカスだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:05:35返信する>>22
いやスレにベル鳴らせよって言ってるやついたからどかすために鳴らすのはダメなんじゃないの?って聞いただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:06:27返信する速度落とすとまた上げるまでしんどいなら
もう原付とかバイク乗れよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:07:11返信する甘いんよ
当て逃げで警察に通報案件だろ
こういう川沿いの土手の道って自転車「専用」ではないからね
「自転車歩行者道」みたいな感じになってるけど自転車が歩行者より優先されることは100%ないし、歩行車の近くを通るときは減速は必須だろうに
減速すらしないでぶつかってるチャリカスはただの人殺しなんよ
実際、こういう土手とかの道ではチャリカスがやらかしてヘイト買いまくってるからそこらかしこに注意書きとか掲示されまくってるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:09:25返信するなにもかもロードのクソチャリカスが悪い
背後から歩行者にぶつかった時点で完全にアウト
減速しないで歩行者にぶつかったら最悪殺しかねないことわかっとるんかね
やっぱチャリカス頭おかしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:09:29返信する横に並んで道をふさいで配信しているアホが悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:10:15返信するロードバイク乗りはチャリの金額でマウント取るんだっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:11:34返信するそもそも歩行者は右側通行なんだから後ろから車両が来たら右側に寄ろうとするのが基本だろ
歩行者の右側からすり抜けようとするチャリが100%クソだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:12:22返信するというかね、もう青切符の件とか効果なくなっとるんよ
警察がちゃんと取り締まらないのバレてるからチャリカスはもう完全にナメ腐ってこれまで通りやりたい放題よ
信号守らないし、スマホながら運転はするし、歩道でも平気で徐行もしないで歩行者の至近距離を通過しやがる
もうムチャクチャだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:12:37返信するまず徐行しろよなんで速度落としてねえんだよ刑事事件でしかねえわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:13:53返信する河川敷のサイクリングロードだろ
そんなところで配信すんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:15:34返信する突っ込んできたときの顔の向きもなんかおかしくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:22:03返信するてか一緒にいる男はなんでヘラヘラしてんの?
もっとキレろよ!
事故ったのに笑っているのって本当に意味がわからない。
あと歩行者がいるのに徐行もしくは止まらないのって
頭おかしいのか?
登場人物全員イカれてやがるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:22:06返信する河川敷に沿った道だから歩行者も自転車も通るような道だな
それにしてもあのスピードで後ろから突っ込むとか危なすぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:25:37返信する根本的なところというか、人のすぐそばを通るなら徐行するという意識が欠落しとるんよ
歩行車優先とかクソくらえなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:29:14返信するチャリカス『成★敗』
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:34:33返信する崖ちゃうんやから芝生走れや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:34:55返信するチー牛顔やな
こういうのがチー牛って逃れられぬ宿命なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:36:00返信する自作自演じゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:36:18返信する>>41
食べ物を別称に使うな糞が。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:36:58返信する>>7
車のクラクション同様自転車のベルも他人をどかせる為とかに使っちゃダメだよ
緊急時や鳴らせの標識がある場合い歩行者の横通る時は一定間隔を空けて通るか
徐行やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:37:17返信する>>40
少なくとも手入れされてない草むらなんて走れたもんじゃないぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:43:13返信する結局一部のチャリ乗りがまともじゃないから事故が起きるし、規則も厳しくなったんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:45:25返信するサクラという可能性は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:46:04返信するあと公園みたいなとこも無法地帯になってんよな
「自転車乗り入れ禁止」とか看板出てんのにスルーして走行してやがるしマジで地獄に落ちて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:50:15返信する原則を知らないって交通ルールの話かと思ったわハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:51:55返信するこの二人は知らんけど池沼って事なの?それとも正常性バイアス?なんで当てられて謝ったりヘラヘラしてるか理解出来ん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:55:26返信するバイク乗りの方がマシに見えるレベルでカスが多いのがロード乗り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:57:52返信する>>49
交通ルールも無視した結果の事故だし実質ダブルミーニングだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:58:19返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らやんらら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:58:37返信するなんかキモイんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:02:12返信するやらクソは車どころか免許すら持ってない道交法も知らない
糞にわかチャリカスおじさんなんだから喋んなくてええで 失笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:03:05返信するいやなんでお前が謝ってんだyp
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:03:07返信する原則とかお前知らんやろ 笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:04:03返信する徐行するって発想持ってないの病気だよね
ひき逃げだから逮捕しろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:04:18返信する二人横並びで道塞いでんのは駄目だが
この直線でぶつかるのはマジでチャリカス頭おかしい
徐行して離脱する時に舌打ち位はするけど
突っ込んだら人殺しになりかねんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:04:49返信するサクラかも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:05:06返信するコメ稼ぎやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:06:48返信する女側もうろうろ問題があるがあのスピードで突っ込んできて右通るかどうかなんてしるかよ
減速しろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:07:30返信するロードバイクに関してはよっぽどポンコツな変速機構(コンポ)
でもない限り、直線に関しては止まってから速度出すのは辛くないぞ
坂道とか悪路はまじでキツいが、箱根でレースしてんじゃないから
自転車はそういうルートは避ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:12:31返信する今の時代にニコ生て昭和生まれかよ?
前に歩行者が居るのに減速せずに突っ込んで轢くとかロードバイク乗りって何でこんなガイジばっかなの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:12:47返信する他に自転車通っているから通行禁止でないな
仮に通常禁止でも他のチャリには言わないのはずるいね
まあ今回は女性が悪いよな 自撮りして意識散漫しているし
後方見て自転車接近しているの確認して避けようとしないし、そりゃ自転車も避けてくれると勘違いするわ
そもそも狭い道を2人並んで歩くなとね、当たり屋かとね
もし自転車が2人分避けようとして左の坂道に落ちてケガしたら女性は無関係ま〜んするんだろ? 理不尽すぎるわ
自撮りするくらいなら後方映しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:15:15返信する反射的に謝っちゃうのわかるぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:16:12返信する後ろからぶつかっといて避けない相手が悪い風に言ってんのやっば
チャリカスってやっぱ障害者しかいねえのな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:21:23返信する何でこの人常に目閉じてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:26:04返信する尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:29:58返信する普通にチャリがやばいけど、「避けてくれると思ってた」この一言に日本の女の悪いところがすべて凝縮されてて、手のひら返しで瞬時にざまぁと思った。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:30:46返信するDQNってなんでみんな目が細いの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:33:50返信する普通に交通事故だしなあこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:33:52返信するそういやワイも3年位前に自転車保険入ったけど
3年間で自転車乗ったの10回以下だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:40:18返信する「右通ります」が意味不明と思ったけど自撮りだから左右逆に写ってるのか。
二人並んで左と真ん中歩いてた。後ろ向いて女が右にずれたあと前向いてフラフラと真ん中に行ってぶつかった。
チャリは謎に女がふらついたから真ん中にかえて抜こうとしたらふさがれた、と。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:43:51返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:45:04返信する女キレていいのに可哀想
かすっただけでも事故だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:47:48返信するロード乗りは全員カス
テストに出るから覚えとくように - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:54:52返信する自転車良く乗るけど10チャリカスが悪いな
普通こんな細い道なら原則するわ二人組なら猶更
何が右通るよって言ったじゃないですかだ、まず謝れや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:57:16返信する弱そうな2人に見えたんだろうな
じゃないとあんな台詞出てこないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:04:59返信する【動画】ニコ生女、原則を知らないおっさんチャリカスに轢かれるwwwwwww
↑
こういう日本語じゃない言語を使うなよ
分裂病か中国人だろ これ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:07:12返信する>>80
原則ってなんだよハゲ!
日本ではルールとか 規制 とか 法律 とか条例とか言うんだよ
hsげ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:08:00返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズほわ、ブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:08:58返信する>>81
やらおんよ
日本語を学べよ
いっそのこと中国語で書けよ
ハゲ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:11:27返信する一緒にいる男はこの男の顔取るなり警察呼ぶなりしろよ
普通減速するぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:12:44返信するジャップはもう江戸時代に戻って歩きか駕篭だけだなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:13:25返信するチー牛で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:17:34返信する後からでもいいから通報しろよ
おかしいだろこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:24:23返信する女って当たり屋だからな
理屈とか通用しないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:24:58返信する>>83
誤字 脱字 間違い 書き違い 認識不足 偏向 キチガイ
以前に
日本語になっていない
日本語になっていないのに、コメで反応している中国人の馬鹿野郎ども
おい中国、精神異常者に書き込ませる カネを払っている
そいつら囚人って本当か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:25:23返信する>>2
普通に考えたら歩行者優先の原則だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:31:52返信するロード乗りが自己中なのは最悪だけど、
配信者2人組がロードも頻繁に走ってる狭い道を配信しながら練り歩いてるのはかなり邪魔くさい
道の3/4くらい占拠してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:37:35返信する>>85
被差別部落害人、死ね!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:38:06返信するスクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
3:スクエニでラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハードそんら・業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:52:12返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:52:28返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:03:29返信する当て逃げは自転車でも適用されるよな
このチャリカス人生オワタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:04:46返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれはらんらでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:17:37返信する狭い場所で2列3列で歩くなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:26:12返信するどっちも豚箱にぶち込むが正解
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:38:25返信する道路では歩行者が王様なんだから、それを害したら反逆だ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:41:45返信する外出とか犯罪だろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:01:52返信するブサイクなろうが悪いので
ヘルメットオジサンの負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:01:54返信するひき逃げだしサイクリングロードだろうが歩行者優先だね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:02:07返信するここのコメント欄の住人ってこの自転車乗りと同類の奴とか多そうだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:09:19返信するゆとりで終わりだよこの国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:16:32返信する狭いサイクリングロードで二人並んで道塞いでるのはアホかな?って思うけどぶつかる自転車の方が当然悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:34:19返信するオレも荒サイ走るけど細い道に人いたら徐行するか降りるわ
ノーブレーキとか信じられん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:39:36返信する義務教育内で学科の試験課したほうがいい
不合格者は留年 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:41:17返信する200%チャリが悪いやん
実刑もんやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:48:55返信するチャリが悪いから警察にいけ
いかないならこの2人組の方が不快になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:51:08返信する>>104
俺はニコ生民の仕込みとか書いてるコメントがここの住民ぽいと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:51:14返信する単純に前方に人がいて止まらずぶつかるチャリカスいかれてんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:53:55返信する俺も中学時代に自転車乗ってる先輩がぶつかってきてなぜか俺が胸ぐら掴まれた事あるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:55:14返信する>>111
ニコ生は台本多いんだよ
黒澤とか暗黒とかわざと仕込むから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:01:52返信する>>2
物事には全て例外が存在する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:03:18返信する>>81
間違ってない 自転車でも右側通っていい状況があるから原則 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:09:09返信するめっちゃ通報されてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:09:48返信するAI による概要
自転車で歩行者にぶつかり怪我をさせた場合、「過失傷害罪」などの刑事責任、数千万円にのぼることもある「損害賠償責任(民事)」、免許停止などの行政処分の対象となる可能性があります。自転車は車両扱いですので、決して軽く考えず、直ちに警察へ通報してください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:19:14返信するなんか検挙数見たけど結局こういう奴らに青切符出してないから民度の悪さは変わらないっていう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:30:33返信する意味分かんねえコピペみたいなのを貼ってる奴は確定で手帳持ちナマポだから4ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:36:29返信するなんも見てねえけどロードバイクはまじでうざい避けようともしないし中途半端に
速いから対向車気にして中々ぬけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:36:38返信する生放送はまじでヤラセばっかだからこれもわかんねえな
偶然のフリして憲法記念日にデモ参加するとかの案件普通にあるからなこいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:56:26返信する河原のサイクリングロードなら、歩行者優先だぞ。自転車も通れる歩道扱い。なので、歩行者の追い越しは徐行が必須だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:00:01返信するヤラセだろ。人身事故で通報する警察案件だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:06:05返信する自分が車にひかれて避けろよ〜って言われたら納得するんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:08:20返信するチャリカスなんてこんなもんよ
土愚図の集まり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:09:55返信するわざとぶつかってきてるよなこれ 自転車規制したい小池百合子の仕込みじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:14:39返信する自分だったら限界まで減速して気付いてもらうまで我慢
ベルは極力鳴らさない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:18:05返信する立川かココ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:18:30返信するまぁでも自転車と歩行者だったからこの程度で済んだんだよね
自転車、車だったらどっちが悪かろうかお互い不幸にしかならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:36:01返信するニコ生とかまだ存在したのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:44:00返信するニコ生は異常に自転車配信流行ってたから怪しいのお
タコスが車に轢かれたのはガチだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:52:22返信するさすがまんって感じの挙動で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:11:20返信する後から通報されたらひき逃げとして捕まるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:32:35返信するチャリ頭おかしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:55:24返信する自転車でも轢き逃げになります!
顔も撮られてるので特定されて終わりですね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:57:20返信する自転車だからって甘く考えてるアホが多いが普通に歩行者相手にはどうやっても負け確です
青切符なんて甘いものでは済まない事故だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:11:46返信する>>128
草
何でそこまでして降りたくないのか理解不能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:12:29返信するそもそも2人して真ん中開けて歩いてて
本人も真ん中通るだろうと思ってて
チャリカスも真ん中通ろうとして声かけもしたら、女が急に真ん中塞いだんだろ?
そりゃぶつかわるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:15:22返信する>>126
チャリカス「馬鹿な女、まんまと掛かった」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:22:14返信するこの速度じゃどのみち回避間に合わんな
減速できる距離はあったのにしなかったのは明確に悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:38:25返信するこの女が邪魔だっただけだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:48:34返信する歩行者相手にぶつかった時点でぐうの音も出ないほどにチャリカスが悪い
減速もせずに背後からぶつかりに行った時点で極悪度はさらに加算されるな
チャリカスは歩行者相手にやらかしたら前科もついて損害賠償も食らうリスクがあることまだわかっとらんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:48:35返信する信号無視でもないし
ぶつかったらどんだけ気をつけててもチャリが100悪いわ
そもそもぶつかるような速度で走るなって話だし
個人的にはペダルにくっつける靴禁止してほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:14:36返信する>>141
回避じゃなくて自分からぶつかりいっとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:18:25返信するこれはチャリカスが悪い
日本には自転車優先道路はない
あるように見えて実は歩行者優先 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:26:26返信する自転車なら簡単に避けるだろ
どこまで無能なオッサンなんだ
みていてイライラしてきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:27:17返信する自転車のお前らどけやスタンスはほんとに腹が立つ
歩道では自分が一番偉いと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:39:31返信するオッサンが右、女が真ん中にいる状態で「右通ります」ってそもそもアホちゃうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:37返信する>>149
自撮り配信は左右逆や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:36返信するスマホ、逆走、信号無視の極悪トリプルプレー炸裂させてるクソチャリカスとか見かけたけど警察は舐められてるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:07返信するロードバイク乗りの集団チャリカスってどうにかならんのか
横並んで道路走って車の走行妨げて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:11返信する>>10
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:21:10返信するチャリ乗ってて、歩行者が急に進路変更されたらよけれんよ
だから減速しろということだが、これチャリが多そうな河川敷のサイクリングロードでふらふら歩いてたらこうなるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:07返信するやらかん…おまえがロード嫌いなのは分かるけどチャリ強化された殆どの理由がママチャリだぞ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:52:08返信する轢き逃げは論外だけど
後ろからきて前が道の真ん中で配信しながらのながらスマホだろ
右通ります(左に寄ってください)って言ってるのに右に移動してくる歩行者
右がどっちかわかんないとか言ってるしこの女も相当やべぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:56返信する優先だろうと後ろから自転車きてたら普通逆に避けるだろ
車とチャリでも同じ事いうんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:23返信する自転車が徐行するなり降りるなりしてれば何も起きなかったわけで、それをあえて減速すらせず背後からぶつかりに行ってる時点でなにもかも自転車の責任で悪意と重過失があったと言わざるをえない
本当に何もかもチャリカスが悪い
人がそこを歩いてる以上は何があっても歩行者優先であって自転車が歩行者より優先されることは万に一つもない
いい加減チャリカスは置かれた立場をわきまえろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:34返信するまあ運がよかったとよこのチャリカスは
自分だったらタコ殴りにして罵声を浴びせたうえで警察に通報してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:33返信する警察呼ばな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:55返信するチャリカスやべえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:34返信するとんでもない弱者で草生えた
スマホで犯行を撮影してて第三者の味方(?)も居るのに2人共ヘラヘラしながら犯罪者に謝るとかやってる事がヤバ過ぎるだろ
ニコ生やってる場合なのかこいつらは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:30返信する>>9
撮り鉄とチャリカス
2大巨頭になりつつある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:44:33返信するカスとカスが出会う時──
物語は始まる── - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:07返信する>>162
女はアドレナリン出てるだろうしパニクっててもおかしくないけど
男がヘラヘラしてるのは完全に社会経験のなさが出ててキツい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:53返信するそもそも歩行者と自転車の衝突事故は問答無用で自転車が100悪いのに
そんな事も知らんチャリカスは一度締め上げられればええと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:26返信するチー牛顔のチャリカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:29返信する自転車まっすぐ行ってて草
普通だったら身を犠牲にしてでも当たらないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:22返信する公園もうそうだし、こういう川沿いの道とかでも歩行者の横通るときは時速6キロ前後まで速度落とすし、歩いてる人の横に十分なスペースがないときは降りて歩いて歩行者とすれ違うことにしてる
万が一歩行者と接触したときに自転車側が100%悪者になるので、ここまでやらないと法的リスクは回避できないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:53返信する歩行者とすれ違う時、追い抜く時は自転車降りなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:27返信するお前ら偉そうに止まれとか言ってるけど昔チャリ乗ってた時思い出せよ同じ立場だったら絶対わざわざ止まらないくせに
チャリ乗らなくなってからチャリの文句言ってる奴が殆ど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:46返信するブレーキ無しのピストバイクだったんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:30返信する>>169
土手だから道交法関係ないし、ぶつかっても走って逃げれば知ったこっちゃないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:46返信する>>171
自転車に乗ってる側のほうがチャリカスの有害さが身に染みてよくわかるから徹底的に叩く
右側通行とか信号無視、夜間の無灯火をされると巻き込まれるほうとしては事故や命に即直結するのでまじでしゃれになっとらんのだよ
あとせっかくこっちが信号のない横断歩道で歩行者のために止まってしてもその後ろから自分には関係ねーって感じで止まらずに渡ってる歩行者の前を横切るクズに遭遇するとフツーに殺意がわく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:33返信する>>173
重過失傷害やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:52:50返信する安定のチー牛かよ
チー牛は差別して追い込もう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:42返信するチャリが悪いけどそれは置いといてすかさずカメラの位置直してずっとニヤニヤしてるの不気味すぎるんだけど
ホラーマンかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:36返信する>>175
だから逃げれば勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:24:17返信するなんだこれ・・・ 金取れる案件じゃねぇか
大丈夫ですじゃなくて慰謝料取れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:47返信する>>1
ロードバイク乗りってハッタショ顔が多いのなんでだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:28返信するなんで警察呼ばないの?あたったかわからんレベルならともかくガッツリいってるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:08返信するみぃちゃんVSちーちゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:15返信する自演じゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:25返信する一生懸命シャカシャカ漕いでるチーばっかりじゃんチャリなんて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:10返信するロードバイクでサイクリングロードをよく走るけど
歩行者最優先で乗る
リードなしの犬は、1番怖い
ただ逆走してくるママチャリと並走しているママチャリ
スマホ見ながら運転してくるママチャリ
こいつらは、クソ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:35返信する誰が見てもチャリが悪いでしょコレ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:22:12返信する>>186
全然 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:32:14返信する自転車通行禁止にしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:56:18返信する>>1
このチャリカス何なの?減速しろよ
ブッサイクなチー牛だし
この世に存在すんなボケがあ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:26返信する自転車は止まるべきであった
100対ゼロで自転車の負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:00返信する金属バット持ってこの爺を待ち構えたいな
ホームランしたるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:35:11返信する自転車から降りて牽引して歩けよ、、やば、
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:35:10返信するけっきょくクソロード乗りとスマホキチガイだけルール適用でよかったのにな
普通のチャリもさらに車乗りもそのあおり食らってめんどくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:53:36返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.