【動画】ニコ生女、原則を知らないおっさんチャリカスに轢かれるwwwwwww

HIZtcBFaoAAVLI6_202605180041550b7.jpg

  
            
  
            

2:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:38:41.80 ID:Q96x7c7k0 BE:834922174-2BP(1000)

56:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:00:30.45 ID:XTGRkBk00
>>2
臭そうだけど美形やな

73:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:07:19.74 ID:dH7Uu7gfM
>>2
ここ俺もひかれて後遺症ある
高校生

89:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:12:46.43 ID:zCSRVnHjM
>>2
こいついつもいるロードバイクぶつかりおじさんじゃん

124:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:21:59.48 ID:+D8kUVdz0
>>2
チャリは近づくときちゃんとベル鳴らせや
その辺のおばちゃんだってそうするぞ

7:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:40:44.73 ID:umJvHvuc0
逃げたからチャリが悪くなるけどこの動きは当たり屋だろ

8:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:41:10.26 ID:R88CCY3l0
引かれてもリスナーの反応を楽しんでるプロ

9:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:41:34.40 ID:zJyoxdNf0
こいつもクソだけどチャリカスはなぜ避けられんのよ

48:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:57:51.31 ID:xYiTpwVI0
>>9
一緒に歩いてる男は自転車を見て道をあけようとしてる
女は男と反対側を歩いていたのに男がいたほうに寄っていって
結果的に自転車と同じ方向に動いてぶつかってる

10:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:42:01.65 ID:XAs1aqN30
愛嬌があっていいね周りにいたら楽しそう

11:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:42:28.80 ID:DqejWRox0
轢かれた直後からニッコニコじゃねーか
撮れ高キターって思ってるんだろうな

12:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:42:55.09 ID:jC4zsOF90
なんで左行こうとしてから右にずれたんだ?

13:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:06.49 ID:xBOHmUDI0
そもそも歩行者の近く通るなら最低速まで減速しろよ

14:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:36.14 ID:4B74aLMA0
兄弟でにいちゃんナマポデブて言われてるの草w

15:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:38.61 ID:SlUarKoaa
わざとだろこれ
ブレーキかけてないんだし

31:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:49:54.30 ID:Ts0ZXPc90
>>15
スタントマンかよ
逆にすげえわ

16:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:46.51 ID:GPHe8x6C0
歩行者が後から追突されるって美味しすぎるだろ

18:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:43:50.29 ID:mZ7oW7+h0
チャリカスさぁ

20:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:44:44.11 ID:tuYDVAt70
自転車がおかしいと思うj

22:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:46:17.26 ID:WAar2NLO0
何で轢かれたのに謝ってんだよ発達か?

24:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:47:09.05 ID:V1QrXXpa0
これいつか刺されるパターンでは?

25:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:47:16.82 ID:wCSigzUe0
もっと減速しろよ
何が「右通ります」だよ

26:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:47:38.57 ID:NvoZCkfv0
意味が分からん
轢かれて謝ってんの?

29:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:48:18.00 ID:IIqjoEnd0
ここは歩道扱いになるのかな?
自転車は歩行者に対しては徐行だろ
あのスピードですり抜けようとするのがそもそも危険だと思うわ

80:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:08:57.82 ID:DNQWBD1/0
>>29
自転車道だとオッケーだけど、その区別が付かない
自転車の通れる歩道(6km/hを想定)って所が殆ど
ちゃんと自転車専用って標識があって、歩道と完全に縁石や段差だけで分けられてるところしか速度を出せない

33:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:51:29.09 ID:gT6fmOw20
チャリカスヤバすぎだろ

35:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:52:42.53 ID:hnfKFKas0
こういうチャリンコ乗りはこの感覚で車も運転してるのか?

65:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:05:21.43 ID:trqfY2Cy0
>>35
そうやろね
ママチャリが一番危険運転してるけどアイツラが車乗り回してたら死亡事故めっちゃ増えるわ
チャリなら己とガキが死ぬ確率が高いが車なら他人バンバン殺しそう

37:  名無しさん 2026/05/17(日) 23:53:06.82 ID:VkLFUN0g0
両方わりいわ
てかずっとヘラヘラ笑ってて怖いな

57:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:02:23.59 ID:L2Ym2zBh0
兄ちゃんはケンモメンみたいだけど女の子かわいい

59:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:03:01.55 ID:iYr8f3+f0
このチャリ頭おかしいだろ

61:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:03:11.85 ID:JCdEfGI40
チャリが悪いわこんなん
警察呼ぶべき

64:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:05:14.80 ID:dhalnX5K0
ぶつかった直後チャリカスが「右通るって言ったじゃないですかぁー」とか言っててめっちゃイラッときたわ
減速しろやボケ

67:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:05:40.13 ID:dhalnX5K0
no title

74:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:07:39.87 ID:2+H+g5ST0
>>67
あらバッチリ

83:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:10:23.35 ID:W6j1L8tYM
>>67
警察に通報でいい

84:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:10:43.98 ID:9nXovO+GM
>>67
こいつわざとだろ

122:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:41.78 ID:19EZlhDYM
>>67
よらずに真ん中にわざと突っ込んむおじさん

132:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:25:07.88 ID:rKbtRUUi0
>>67
ぶつかりおじさんやん

69:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:06:01.24 ID:DihI9t2s0
まっっっったく周囲に気使わないで自分しかいねえ空間みたいに歩いてるのが割といるから徐行せえよチャリカス

79:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:08:49.56 ID:dsyDIn3+0
自転車が100割悪い
これ自転車界隈で追い込めや
そうじゃないなら自転車乗り全員クズ認定

86:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:11:13.68 ID:trqfY2Cy0
>>79
自転車のナマー悪いやつに一番切れてるのがチャリユーザーよ
もうマナー悪すぎて締め上げられてもしょうがないと思うわ

95:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:14:29.68 ID:DNQWBD1/0
>>86
これやな
ロード乗りの余りの悪さに嫌気をさしてロード乗らなくなったわ
ロードで全国一周もしたし、20万キロは乗ってるから未練は無い

88:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:11:46.42 ID:DNQWBD1/0
減速しろって言うけど、これは停止しろよ
歩いて抜かせ
跨ったまま抜いちゃだめなパターンだわ

96:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:15:19.50 ID:U7Yn8LdJM
こういう競技用みたいなんってブレーキないんじゃないの
フラフラ左右に動かれたら車椅子だってぶつかるやろ

98:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:15:53.10 ID:BGU0OLPH0
スマホ掲げて配信してるんだから、轢き逃げしたらこうやって騒ぎ大きくなるって想像及ばないの馬鹿だよな
捕まれ

102:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:17:19.05 ID:DNQWBD1/0
「右通ります」って、間を抜けようとしてる時点で自閉症のハッショって事が確定だな
健常者ならば歩行者二人がどのように受け取れるか想定して声をかける
事故ったうえで自分の発言が正しいって言い張るところを見ると自己愛性人格障害も有りそうだな
どうしょうもないよ、コイツ

114:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:05.72 ID:OoG6ehXk0
今チー牛いつもこんな感じでぶつかりにいってそうだな
最初から喧嘩腰だし
女の子が余りに素直に下手に出るからたじろいでるし

115:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:07.21 ID:ljCki6dd0
なんでこうなるのか分からん
どっちかがわざとやってない?

117:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:20:15.06 ID:BGU0OLPH0
ロード乗ってる奴は減速嫌う奴一定数いるな
安全に速度落とせよ
再加速嫌がるなよ貧脚が

131:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:24:49.73 ID:DNQWBD1/0
>>117
ギヤ落とすのが嫌なんだろうな
フロントインナーならともかく、アウターだとシフトダウンでチェーンラインが出なくなるから
咄嗟の変速が嫌だってのは良くわかる
だから俺は最高速度アタックするとき以外はフロントインナーだったな

139:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:26:53.80 ID:nF4+dtcG0
うちの子供も引かれかけたわ
チャリカスが危ないから避けろと捨て台詞吐いて行ったが歩行者優先だろうがカスが

185:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:35:42.78 ID:ugDLgZo80
チャリがおかしいわ
全然原則もしないで突っ込んでる
ありえんだろ

187:  名無しさん 2026/05/18(月) 00:36:33.08 ID:j8hzzdzU0
歩行者歩いてるのに突っ込んでくる状況からチャリの方が圧倒的に悪くなる


 
(´・ω・`)配信しながら歩いてる女も危ないけど、「前の女フラフラしてんなぁ・・・せや真ん中突っ込んだろ!」とはならんよなww

(´・ω・`)案の定ロードバイク乗りだし・・・まじでこういうバカのせいでチャリ規制強化されたことに気づけよ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:46:29返信する
    ニコニコオワコン
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:46:33返信する
    原則って?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:47:30返信する
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:48:50返信する
    JKの自転車のサドルになる!!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:51:03返信する
    糞スレまとめノルマ継続中
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:51:39返信する
    これは自転車が百悪いだろ
    被害届出した方がいい
    悪質なやつかもしれんで逮捕したほうがいい
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:52:51返信する
    どかすためにベル鳴らすのはダメじゃなかったか?
    自分はいつも止まって避けれるまで待ってんだが
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:53:02返信する
    歩行者優先だ
    女は謝らなくていい
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:54:22返信する
    ロードバイク乗りのガ◯ジ率が高すぎる
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:54:34返信する
    自転車が悪いが女もバカ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:55:25返信する
    ロードバイクの事故動画多いなと思ってたが、ロードは減速したくないのね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:56:02返信する
    朝まで連投して



    コメを伸ばしておけ



    これは命令だ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:57:03返信する
    自転車がすぐ止まれる速度ですれ違わないのが悪いんだけど
    女も目を離すなよマヌケが
    痛いのは歩行者
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:57:18返信する
    おまんこ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:58:50返信する
    車もチャリカスもブレーキ使えや!
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:59:14返信する
    >>11
    したくないっていうかできないんじゃねえかな
    車と同じで急には止まれないよ
    だから海外の動画で山にある自転車専用道路ってこと知らないで歩いてる人とぶつかりそうになるのとかよく見る
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:02返信する
    >>2
    どうせやらかんやし、減速の誤変換とかやろw
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:06返信する
    >>11
    ブレーキ付けてないロード多いって一時期話題になってたな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:21返信する
    キモオタA 「~だろ」

    キモオタB 「~だな」

    キモオタC 「~だよな」

    キモオタD 「~だからな」

    (´・ω・`)お前らはどのタイプ?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:46返信する
    突撃クソ虫ペダルやばすぎるやろ
    こんなん前歩いてるのがジジババだったり難聴者だったら絶対避けられないわけで
    相手に依存した危機回避しか出来ないゴミは必ず事故起こすよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:03:31返信する
    スレタイの意味不明と思ったら減速の誤変換かよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:04:13返信する
    >>7
    いかにもなチー牛やん。わざとぶつかってるだろ。
    こんな見通しいい状況でぶつかる奴普通はいない
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:04:20返信する
    どちらも全く譲り合いの思いやりの心がない
    偉い!!!!
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:04:42返信する
    何でこの女自転車に気付いて後ろ振り向いてるのに即座に横に避けないんや?一番悪いのはチャリカスだけど
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:05:35返信する
    >>22
    いやスレにベル鳴らせよって言ってるやついたからどかすために鳴らすのはダメなんじゃないの?って聞いただけ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:06:27返信する
    速度落とすとまた上げるまでしんどいなら
    もう原付とかバイク乗れよ…
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:07:11返信する
    甘いんよ
    当て逃げで警察に通報案件だろ
    こういう川沿いの土手の道って自転車「専用」ではないからね
    「自転車歩行者道」みたいな感じになってるけど自転車が歩行者より優先されることは100%ないし、歩行車の近くを通るときは減速は必須だろうに
    減速すらしないでぶつかってるチャリカスはただの人殺しなんよ
    実際、こういう土手とかの道ではチャリカスがやらかしてヘイト買いまくってるからそこらかしこに注意書きとか掲示されまくってるんだよな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:09:25返信する
    なにもかもロードのクソチャリカスが悪い
    背後から歩行者にぶつかった時点で完全にアウト
    減速しないで歩行者にぶつかったら最悪殺しかねないことわかっとるんかね
    やっぱチャリカス頭おかしいよ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:09:29返信する
    横に並んで道をふさいで配信しているアホが悪い
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:10:15返信する
    ロードバイク乗りはチャリの金額でマウント取るんだっけ?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:11:34返信する
    そもそも歩行者は右側通行なんだから後ろから車両が来たら右側に寄ろうとするのが基本だろ
    歩行者の右側からすり抜けようとするチャリが100%クソだわ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:12:22返信する
    というかね、もう青切符の件とか効果なくなっとるんよ
    警察がちゃんと取り締まらないのバレてるからチャリカスはもう完全にナメ腐ってこれまで通りやりたい放題よ
    信号守らないし、スマホながら運転はするし、歩道でも平気で徐行もしないで歩行者の至近距離を通過しやがる
    もうムチャクチャだよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:12:37返信する
    まず徐行しろよなんで速度落としてねえんだよ刑事事件でしかねえわ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:13:53返信する
    河川敷のサイクリングロードだろ
    そんなところで配信すんな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:15:34返信する
    突っ込んできたときの顔の向きもなんかおかしくね?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:22:03返信する
    てか一緒にいる男はなんでヘラヘラしてんの?
    もっとキレろよ!
    事故ったのに笑っているのって本当に意味がわからない。
    あと歩行者がいるのに徐行もしくは止まらないのって
    頭おかしいのか?
    登場人物全員イカれてやがるな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:22:06返信する
    河川敷に沿った道だから歩行者も自転車も通るような道だな
    それにしてもあのスピードで後ろから突っ込むとか危なすぎるな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:25:37返信する
    根本的なところというか、人のすぐそばを通るなら徐行するという意識が欠落しとるんよ
    歩行車優先とかクソくらえなんだろうな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:29:14返信する
    チャリカス『成★敗』
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:34:33返信する
    崖ちゃうんやから芝生走れや
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:34:55返信する
    チー牛顔やな
    こういうのがチー牛って逃れられぬ宿命なのか
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:36:00返信する
    自作自演じゃね?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:36:18返信する
    >>41
    食べ物を別称に使うな糞が。
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:36:58返信する
    >>7
    車のクラクション同様自転車のベルも他人をどかせる為とかに使っちゃダメだよ
    緊急時や鳴らせの標識がある場合い歩行者の横通る時は一定間隔を空けて通るか
    徐行やね
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:37:17返信する
    >>40
    少なくとも手入れされてない草むらなんて走れたもんじゃないぞ。
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:43:13返信する
    結局一部のチャリ乗りがまともじゃないから事故が起きるし、規則も厳しくなったんだよな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:45:25返信する
    サクラという可能性は?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:46:04返信する
    あと公園みたいなとこも無法地帯になってんよな
    「自転車乗り入れ禁止」とか看板出てんのにスルーして走行してやがるしマジで地獄に落ちて欲しい
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:50:15返信する
    原則を知らないって交通ルールの話かと思ったわハゲ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:51:55返信する
    この二人は知らんけど池沼って事なの?それとも正常性バイアス?なんで当てられて謝ったりヘラヘラしてるか理解出来ん
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:55:26返信する
    バイク乗りの方がマシに見えるレベルでカスが多いのがロード乗り
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:57:52返信する
    >>49
    交通ルールも無視した結果の事故だし実質ダブルミーニングだろ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:58:19返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らやんらら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:58:37返信する
    なんかキモイんだが
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:02:12返信する
    やらクソは車どころか免許すら持ってない道交法も知らない
    糞にわかチャリカスおじさんなんだから喋んなくてええで 失笑
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:03:05返信する
    いやなんでお前が謝ってんだyp
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:03:07返信する
    原則とかお前知らんやろ 笑
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:04:03返信する
    徐行するって発想持ってないの病気だよね
    ひき逃げだから逮捕しろや
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:04:18返信する
    二人横並びで道塞いでんのは駄目だが
    この直線でぶつかるのはマジでチャリカス頭おかしい
    徐行して離脱する時に舌打ち位はするけど
    突っ込んだら人殺しになりかねんよ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:04:49返信する
    サクラかも
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:05:06返信する
    コメ稼ぎやな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:06:48返信する
    女側もうろうろ問題があるがあのスピードで突っ込んできて右通るかどうかなんてしるかよ
    減速しろや
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:07:30返信する
    ロードバイクに関してはよっぽどポンコツな変速機構(コンポ)
    でもない限り、直線に関しては止まってから速度出すのは辛くないぞ
    坂道とか悪路はまじでキツいが、箱根でレースしてんじゃないから
    自転車はそういうルートは避ける
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:12:31返信する
    今の時代にニコ生て昭和生まれかよ?
    前に歩行者が居るのに減速せずに突っ込んで轢くとかロードバイク乗りって何でこんなガイジばっかなの
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:12:47返信する
    他に自転車通っているから通行禁止でないな
    仮に通常禁止でも他のチャリには言わないのはずるいね

    まあ今回は女性が悪いよな 自撮りして意識散漫しているし
    後方見て自転車接近しているの確認して避けようとしないし、そりゃ自転車も避けてくれると勘違いするわ
    そもそも狭い道を2人並んで歩くなとね、当たり屋かとね
    もし自転車が2人分避けようとして左の坂道に落ちてケガしたら女性は無関係ま〜んするんだろ? 理不尽すぎるわ
    自撮りするくらいなら後方映しとけ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:15:15返信する
    反射的に謝っちゃうのわかるぜ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:16:12返信する
    後ろからぶつかっといて避けない相手が悪い風に言ってんのやっば
    チャリカスってやっぱ障害者しかいねえのな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:21:23返信する
    何でこの人常に目閉じてるの?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:26:04返信する
    尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
    2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
    3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwww 4324(514
    4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
    5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
    6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:29:58返信する
    普通にチャリがやばいけど、「避けてくれると思ってた」この一言に日本の女の悪いところがすべて凝縮されてて、手のひら返しで瞬時にざまぁと思った。
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:30:46返信する
    DQNってなんでみんな目が細いの?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:33:50返信する
    普通に交通事故だしなあこれ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:33:52返信する
    そういやワイも3年位前に自転車保険入ったけど
    3年間で自転車乗ったの10回以下だな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:40:18返信する
    「右通ります」が意味不明と思ったけど自撮りだから左右逆に写ってるのか。
    二人並んで左と真ん中歩いてた。後ろ向いて女が右にずれたあと前向いてフラフラと真ん中に行ってぶつかった。
    チャリは謎に女がふらついたから真ん中にかえて抜こうとしたらふさがれた、と。
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:43:51返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:45:04返信する
    女キレていいのに可哀想
    かすっただけでも事故だぞ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:47:48返信する
    ロード乗りは全員カス
    テストに出るから覚えとくように
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:54:52返信する
    自転車良く乗るけど10チャリカスが悪いな
    普通こんな細い道なら原則するわ二人組なら猶更
    何が右通るよって言ったじゃないですかだ、まず謝れや
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:57:16返信する
    弱そうな2人に見えたんだろうな
    じゃないとあんな台詞出てこないわ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:04:59返信する
    【動画】ニコ生女、原則を知らないおっさんチャリカスに轢かれるwwwwwww

    こういう日本語じゃない言語を使うなよ
    分裂病か中国人だろ これ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:07:12返信する
    >>80
    原則ってなんだよハゲ!

    日本ではルールとか 規制 とか 法律 とか条例とか言うんだよ
    hsげ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:08:00返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズほわ、ブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
    西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:08:58返信する
    >>81
    やらおんよ
    日本語を学べよ
    いっそのこと中国語で書けよ
    ハゲ!
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:11:27返信する
    一緒にいる男はこの男の顔取るなり警察呼ぶなりしろよ
    普通減速するぞ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:12:44返信する
    ジャップはもう江戸時代に戻って歩きか駕篭だけだなwww
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:13:25返信する
    チー牛で草
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:17:34返信する
    後からでもいいから通報しろよ
    おかしいだろこれは
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:24:23返信する
    女って当たり屋だからな

    理屈とか通用しないんだよ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:24:58返信する
    >>83
    誤字 脱字 間違い 書き違い 認識不足 偏向 キチガイ
    以前に
    日本語になっていない
    日本語になっていないのに、コメで反応している中国人の馬鹿野郎ども
    おい中国、精神異常者に書き込ませる カネを払っている
    そいつら囚人って本当か?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:25:23返信する
    >>2
    普通に考えたら歩行者優先の原則だろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:31:52返信する
    ロード乗りが自己中なのは最悪だけど、
    配信者2人組がロードも頻繁に走ってる狭い道を配信しながら練り歩いてるのはかなり邪魔くさい
    道の3/4くらい占拠してそう
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:37:35返信する
    >>85
    被差別部落害人、死ね!!!
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:38:06返信する
    スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
    3:スクエニでラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハードそんら・業界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:52:12返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:52:28返信する
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:03:29返信する
    当て逃げは自転車でも適用されるよな
    このチャリカス人生オワタ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:04:46返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれはらんらでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:17:37返信する
    狭い場所で2列3列で歩くなよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:26:12返信する
    どっちも豚箱にぶち込むが正解
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:38:25返信する
    道路では歩行者が王様なんだから、それを害したら反逆だ。
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:41:45返信する
    外出とか犯罪だろ…
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:01:52返信する
    ブサイクなろうが悪いので
    ヘルメットオジサンの負け
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:01:54返信する
    ひき逃げだしサイクリングロードだろうが歩行者優先だね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:02:07返信する
    ここのコメント欄の住人ってこの自転車乗りと同類の奴とか多そうだよな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:09:19返信する
    ゆとりで終わりだよこの国
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:16:32返信する
    狭いサイクリングロードで二人並んで道塞いでるのはアホかな?って思うけどぶつかる自転車の方が当然悪い
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:34:19返信する
    オレも荒サイ走るけど細い道に人いたら徐行するか降りるわ
    ノーブレーキとか信じられん
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:39:36返信する
    義務教育内で学科の試験課したほうがいい
    不合格者は留年
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:41:17返信する
    200%チャリが悪いやん
    実刑もんやんけ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:48:55返信する
    チャリが悪いから警察にいけ
    いかないならこの2人組の方が不快になる
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:51:08返信する
    >>104
    俺はニコ生民の仕込みとか書いてるコメントがここの住民ぽいと思った
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:51:14返信する
    単純に前方に人がいて止まらずぶつかるチャリカスいかれてんだろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:53:55返信する
    俺も中学時代に自転車乗ってる先輩がぶつかってきてなぜか俺が胸ぐら掴まれた事あるわ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:55:14返信する
    >>111
    ニコ生は台本多いんだよ
    黒澤とか暗黒とかわざと仕込むから
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:01:52返信する
    >>2
    物事には全て例外が存在する
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:03:18返信する
    >>81
    間違ってない 自転車でも右側通っていい状況があるから原則
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:09:09返信する
    めっちゃ通報されてそう
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:09:48返信する
    AI による概要
    自転車で歩行者にぶつかり怪我をさせた場合、「過失傷害罪」などの刑事責任、数千万円にのぼることもある「損害賠償責任(民事)」、免許停止などの行政処分の対象となる可能性があります。自転車は車両扱いですので、決して軽く考えず、直ちに警察へ通報してください
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:19:14返信する
    なんか検挙数見たけど結局こういう奴らに青切符出してないから民度の悪さは変わらないっていう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:30:33返信する
    意味分かんねえコピペみたいなのを貼ってる奴は確定で手帳持ちナマポだから4ね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:36:29返信する
    なんも見てねえけどロードバイクはまじでうざい避けようともしないし中途半端に
    速いから対向車気にして中々ぬけない
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:36:38返信する
    生放送はまじでヤラセばっかだからこれもわかんねえな
    偶然のフリして憲法記念日にデモ参加するとかの案件普通にあるからなこいつら
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:56:26返信する
    河原のサイクリングロードなら、歩行者優先だぞ。自転車も通れる歩道扱い。なので、歩行者の追い越しは徐行が必須だな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:00:01返信する
    ヤラセだろ。人身事故で通報する警察案件だし
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:06:05返信する
    自分が車にひかれて避けろよ〜って言われたら納得するんかね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:08:20返信する
    チャリカスなんてこんなもんよ
    土愚図の集まり
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:09:55返信する
    わざとぶつかってきてるよなこれ 自転車規制したい小池百合子の仕込みじゃねえの
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:14:39返信する
    自分だったら限界まで減速して気付いてもらうまで我慢
    ベルは極力鳴らさない
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:18:05返信する
    立川かココ?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:18:30返信する
    まぁでも自転車と歩行者だったからこの程度で済んだんだよね
    自転車、車だったらどっちが悪かろうかお互い不幸にしかならない
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:36:01返信する
    ニコ生とかまだ存在したのかよ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:44:00返信する
    ニコ生は異常に自転車配信流行ってたから怪しいのお
    タコスが車に轢かれたのはガチだけど
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:52:22返信する
    さすがまんって感じの挙動で草
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:11:20返信する
    後から通報されたらひき逃げとして捕まるな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:32:35返信する
    チャリ頭おかしいな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:55:24返信する
    自転車でも轢き逃げになります!
    顔も撮られてるので特定されて終わりですね!
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:57:20返信する
    自転車だからって甘く考えてるアホが多いが普通に歩行者相手にはどうやっても負け確です
    青切符なんて甘いものでは済まない事故だよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:11:46返信する
    >>128

    何でそこまでして降りたくないのか理解不能
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:12:29返信する
    そもそも2人して真ん中開けて歩いてて
    本人も真ん中通るだろうと思ってて
    チャリカスも真ん中通ろうとして声かけもしたら、女が急に真ん中塞いだんだろ?
    そりゃぶつかわるわ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:15:22返信する
    >>126
    チャリカス「馬鹿な女、まんまと掛かった」
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:22:14返信する
    この速度じゃどのみち回避間に合わんな
    減速できる距離はあったのにしなかったのは明確に悪い
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:38:25返信する
    この女が邪魔だっただけだろう
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:48:34返信する
    歩行者相手にぶつかった時点でぐうの音も出ないほどにチャリカスが悪い
    減速もせずに背後からぶつかりに行った時点で極悪度はさらに加算されるな
    チャリカスは歩行者相手にやらかしたら前科もついて損害賠償も食らうリスクがあることまだわかっとらんのかね
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:48:35返信する
    信号無視でもないし
    ぶつかったらどんだけ気をつけててもチャリが100悪いわ
    そもそもぶつかるような速度で走るなって話だし
    個人的にはペダルにくっつける靴禁止してほしい
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:14:36返信する
    >>141
    回避じゃなくて自分からぶつかりいっとるやん
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:18:25返信する
    これはチャリカスが悪い
    日本には自転車優先道路はない
    あるように見えて実は歩行者優先
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:26:26返信する
    自転車なら簡単に避けるだろ
    どこまで無能なオッサンなんだ
    みていてイライラしてきた
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:27:17返信する
    自転車のお前らどけやスタンスはほんとに腹が立つ
    歩道では自分が一番偉いと思ってる
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:39:31返信する
    オッサンが右、女が真ん中にいる状態で「右通ります」ってそもそもアホちゃうか
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:45:37返信する
    >>149
    自撮り配信は左右逆や
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:50:36返信する
    スマホ、逆走、信号無視の極悪トリプルプレー炸裂させてるクソチャリカスとか見かけたけど警察は舐められてるぞ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:55:07返信する
    ロードバイク乗りの集団チャリカスってどうにかならんのか
    横並んで道路走って車の走行妨げて
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:56:11返信する
    >>10
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:21:10返信する
    チャリ乗ってて、歩行者が急に進路変更されたらよけれんよ
    だから減速しろということだが、これチャリが多そうな河川敷のサイクリングロードでふらふら歩いてたらこうなるわな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:48:07返信する
    やらかん…おまえがロード嫌いなのは分かるけどチャリ強化された殆どの理由がママチャリだぞ…
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:52:08返信する
    轢き逃げは論外だけど
    後ろからきて前が道の真ん中で配信しながらのながらスマホだろ
    右通ります(左に寄ってください)って言ってるのに右に移動してくる歩行者
    右がどっちかわかんないとか言ってるしこの女も相当やべぇよ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:56:56返信する
    優先だろうと後ろから自転車きてたら普通逆に避けるだろ

    車とチャリでも同じ事いうんか?
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:59:23返信する
    自転車が徐行するなり降りるなりしてれば何も起きなかったわけで、それをあえて減速すらせず背後からぶつかりに行ってる時点でなにもかも自転車の責任で悪意と重過失があったと言わざるをえない
    本当に何もかもチャリカスが悪い
    人がそこを歩いてる以上は何があっても歩行者優先であって自転車が歩行者より優先されることは万に一つもない
    いい加減チャリカスは置かれた立場をわきまえろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:00:34返信する
    まあ運がよかったとよこのチャリカスは
    自分だったらタコ殴りにして罵声を浴びせたうえで警察に通報してるよ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:01:33返信する
    警察呼ばな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:31:55返信する
    チャリカスやべえな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:02:34返信する
    とんでもない弱者で草生えた
    スマホで犯行を撮影してて第三者の味方(?)も居るのに2人共ヘラヘラしながら犯罪者に謝るとかやってる事がヤバ過ぎるだろ
    ニコ生やってる場合なのかこいつらは
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:17:30返信する
    >>9
    撮り鉄とチャリカス
    2大巨頭になりつつある
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:44:33返信する
    カスとカスが出会う時──
    物語は始まる──
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:17:07返信する
    >>162
    女はアドレナリン出てるだろうしパニクっててもおかしくないけど
    男がヘラヘラしてるのは完全に社会経験のなさが出ててキツい
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:46:53返信する
    そもそも歩行者と自転車の衝突事故は問答無用で自転車が100悪いのに
    そんな事も知らんチャリカスは一度締め上げられればええと思う
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:47:26返信する
    チー牛顔のチャリカス
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:51:29返信する
    自転車まっすぐ行ってて草
    普通だったら身を犠牲にしてでも当たらないだろ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:57:22返信する
    公園もうそうだし、こういう川沿いの道とかでも歩行者の横通るときは時速6キロ前後まで速度落とすし、歩いてる人の横に十分なスペースがないときは降りて歩いて歩行者とすれ違うことにしてる
    万が一歩行者と接触したときに自転車側が100%悪者になるので、ここまでやらないと法的リスクは回避できないんよ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:15:53返信する
    歩行者とすれ違う時、追い抜く時は自転車降りなよ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:24:27返信する
    お前ら偉そうに止まれとか言ってるけど昔チャリ乗ってた時思い出せよ同じ立場だったら絶対わざわざ止まらないくせに
    チャリ乗らなくなってからチャリの文句言ってる奴が殆ど
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:46返信する
    ブレーキ無しのピストバイクだったんだろうな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:43:30返信する
    >>169
    土手だから道交法関係ないし、ぶつかっても走って逃げれば知ったこっちゃないしな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:46返信する
    >>171
    自転車に乗ってる側のほうがチャリカスの有害さが身に染みてよくわかるから徹底的に叩く
    右側通行とか信号無視、夜間の無灯火をされると巻き込まれるほうとしては事故や命に即直結するのでまじでしゃれになっとらんのだよ
    あとせっかくこっちが信号のない横断歩道で歩行者のために止まってしてもその後ろから自分には関係ねーって感じで止まらずに渡ってる歩行者の前を横切るクズに遭遇するとフツーに殺意がわく
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:47:33返信する
    >>173
    重過失傷害やろ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:52:50返信する
    安定のチー牛かよ
    チー牛は差別して追い込もう
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:42返信する
    チャリが悪いけどそれは置いといてすかさずカメラの位置直してずっとニヤニヤしてるの不気味すぎるんだけど
    ホラーマンかよ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:45:36返信する
    >>175
    だから逃げれば勝ち
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:24:17返信する
    なんだこれ・・・ 金取れる案件じゃねぇか
    大丈夫ですじゃなくて慰謝料取れよ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:23:47返信する
    >>1
    ロードバイク乗りってハッタショ顔が多いのなんでだろ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:28返信する
    なんで警察呼ばないの?あたったかわからんレベルならともかくガッツリいってるやん
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:35:08返信する
    みぃちゃんVSちーちゃん
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:54:15返信する
    自演じゃね?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:32:25返信する
    一生懸命シャカシャカ漕いでるチーばっかりじゃんチャリなんて
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:34:10返信する
    ロードバイクでサイクリングロードをよく走るけど
    歩行者最優先で乗る
    リードなしの犬は、1番怖い

    ただ逆走してくるママチャリと並走しているママチャリ
    スマホ見ながら運転してくるママチャリ
    こいつらは、クソ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:39:35返信する
    誰が見てもチャリが悪いでしょコレ。
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:22:12返信する
    >>186
    全然
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 01:32:14返信する
    自転車通行禁止にしろよ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 03:56:18返信する
    >>1
    このチャリカス何なの?減速しろよ
    ブッサイクなチー牛だし
    この世に存在すんなボケがあ!
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 09:29:26返信する
    自転車は止まるべきであった
    100対ゼロで自転車の負け
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:23:00返信する
    金属バット持ってこの爺を待ち構えたいな
    ホームランしたるわ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:35:11返信する
    自転車から降りて牽引して歩けよ、、やば、
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:35:10返信する
    けっきょくクソロード乗りとスマホキチガイだけルール適用でよかったのにな
    普通のチャリもさらに車乗りもそのあおり食らってめんどくなった
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:53:36返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.