【確かに】芸人「テレビ家にないですって勝ち誇ったように言う若者なんなん?」 テレビ家にないって貧乏って言ってるようなもん

36rahjE.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:48:47.925 ID:3BClQY4tB
no title

2:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:49:01.379 ID:3BClQY4tB
これほんまにどういう心理なん?
662:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:21:42.372 ID:1tDWerrFw
>>2
俺はテレビなんて見るような低知能なバカじゃないんですよ,ってことやな
ほんまテレビなんでバカの見るもんや
4:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:49:30.337 ID:qFJRtr6dB
NHKに文句言えよ
9:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:50:39.457 ID:3BClQY4tB
>>4
勝ち誇ったように言うのはなんでなん?
7:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:50:02.362 ID:hoijuSwot
そんな悔しいんか
12:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:50:58.704 ID:J.7WEvPpv
大悟ってなんかちょっと嫌な奴になったよな
13:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:50:59.614 ID:gxdQZ91e3
実際テレビ見てないアピールってキモいよな
24:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:52:47.890 ID:3BClQY4tB
>>13
昔からおったよな
変わり者アピールなんやろうか
434:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:48:52.186 ID:lq19toDwP
>>13
ジジイは気づかんのやろうけど
今の若い人はガチでテレビ見ないのに
それを未だにテレビ見ないアピールだと思ってるの時代遅れすぎるわ
14:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:51:03.493 ID:nn2PlIXWl
YouTuberなんてみんなダイゴになれなかった負け組なのにな
20:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:52:20.970 ID:rMJ6Je/AJ
家にテレビが無い人間は信用しないほうがいい
25:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:52:50.155 ID:lXnn1BCG0
無いもんは無いからしゃーない
30:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:53:32.996 ID:dL0wguAz5
テレビの話題になったら無いって言うよ
だって無いんだもん
35:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:06.401 ID:5tA7Ubv4P
テレビないって普通にただの貧乏人やろ
テレビを毎日観るかどうかは別としてあって損ないやん
53:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:57:36.550 ID:FanJmKATG
>>35
なくても別に損がないんだよ
たまにこれは観たいってのが起きても
ネットで見れるしな
37:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:20.623 ID:N5959hLcL
芸人が偉そうにしてるからその返しやろ
なんで芸人が偉そうなん?
39:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:35.435 ID:GhHzKfbK2
あるかないか聞かれたから自信満々にないって答えてるだけでは?
43:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:56.016 ID:o7UDHEO7x
なくてもいいものにはなりつつあるからな
46:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:55:45.366 ID:FanJmKATG
ワイ10年くらいなかったよ
有れば有ったで使うけど
なければないで困らんのよね
48:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:56:23.567 ID:1Ighpazdm
芸能人が影響力が及ばない相手って恐怖でしか無いからな
影響力だけで食ってる奴らやし
49:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:56:43.217 ID:MufCACgk6
家にいてもテレビ使わない娯楽が増えたからな
54:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:57:37.417 ID:IqzQUcgNo
なんか貧乏自慢みたいでみっともないのよね
55:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:57:43.498 ID:AMAH7T9me
寝てないアッピルみたいなもんや
わりとまじで
56:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:57:48.870 ID:pATd3iyw9
最近テレビつまんねーしCMが死ぬ程うぜーもん
地震あった時か面白いニュースが出た時ぐらいしかつけなくなったわ
60:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:58:06.421 ID:VTP1QMOJP
トトロ見たことないって誇ってる奴に聞いてみろよ
63:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:58:27.644 ID:7MmZL6KML
前から思ってたけど、大悟ってこういう一般人の機微を読むのがうますぎる
センサーがええんやろな
81:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:01:11.870 ID:ZV99VHNf8
>>63
芸人スレに度々こういう気持ち悪いの現れるのなんなんや
64:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:58:30.145 ID:7s9uJh9w2
勝ち誇ってると思い込んでるの糖質だよ
68:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:59:02.100 ID:rCUVzlKJz
芸人出てるテレビで面白いのネプリーグくらいしかないからな
ネプと野球とニュースくらいしか見るもんないよ
83:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:01:22.624 ID:5t/PDQs23
モニターとして家にテレビあるで
地上波は数年見てねえけどな笑
91:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:02:43.671 ID:a/wvKpMvJ
>>83
野球観れないのかわいそう
96:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:03:33.554 ID:oLkvBoPZM
若者馬鹿にしだしたらいよいよよな
コンテンツの高齢化が加速する
115:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:06:17.226 ID:29aDFJD7b
小学生あたりの子供はマジでYoutubeしか見てないから芸人とかいうクソゴミは顔すら知られてないと思う
125:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:07:40.231 ID:IqzQUcgNo
>>115
大谷知らん子とかめっちゃおるらしいな
134:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:09:45.798 ID:5tA7Ubv4P
>>125
野球の試合見たことないならわかるけど大谷知らないは流石にガイジや
明らかに一般常識が欠如してる
132:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:09:31.606 ID:a5vJ1XETo
女向けとジジババ向けばっかやん
159:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:13:23.025 ID:LqjQ/RCeR
てかテレビ見てないって言ってるネット民って無料でWBC流さないことにギャオってたよな
172:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:15:03.298 ID:ueQ..k9XT
金持ちの家ほど
「家にテレビ置かない」とか「子供にテレビ見せない」とかやってるイメージあるわ
上流階級ほどテレビ離れしてるイメージ
187:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:17:21.890 ID:afkixGBVH
>>172
流石にそんなことは無い
見せないようにする教育はあるけど

テレビ持ってないのはNHKのお金すら払えない貧乏独身弱者男性や

184:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:17:14.780 ID:lnuKYoSZo
でも非常識は非常識やん
何か物作ってるメーカーの社員にそんなもん持ってねえよwって言うか?
普通はすいませんとか付けるんやないの
201:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:18:48.189 ID:iGQF8n5CB
テレビ見なくなると吉本のお笑いみたいな価値観ってガチで洗脳に近いものだったってよく分かるよ
206:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:19:28.543 ID:W5IHVaKyO
>>201
おっさんの学級会やからなあれ
220:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:21:01.813 ID:1ldELqUrn
いうて芸人が出張らないものなら見てるけどな
225:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:21:58.934 ID:Q85n3pGsr
ダイゴすらこんな被害妄想抱くんやな
247:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:24:54.939 ID:BEKypip7z
テレビ無いのにテレビで言ってるの草
276:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:29:16.348 ID:HD7AkhI5l
ヨウツベの動画を見るのってテレビで録画した番組を後から見る面倒臭さと一緒であんまり見る気はせんわ
例えばニンダイみたいな何時から何時までライブ配信しますって告知しとる動画ならテレビと一緒でリアタイだから見る気するが
285:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:30:47.299 ID:W9MiFyFIo
テレビなんかワイの実家ですら見てないからな
一応テレビという電子機器は置いてるけど見てるのはネトフリとかやで
305:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:34:00.984 ID:1ldELqUrn
トレンドありきだと思いこんでるのほんまジジイで草
今なんかユーザーごとにトレンド変わってるからな
309:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:34:30.880 ID:W9MiFyFIo
>>305
ほんこれ
ジジイってマジで価値観アップデートできないんやなって思うわ
320:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:36:01.547 ID:l1VMfxXsS
別に勝ち誇ってないけど勝手に負けた気になってるからそう見えるんやろな
334:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:37:56.872 ID:b4d8nUkw9
負けてる事を勝ってるって言いたいだけw
ヒカルと同レベルのお喋りw
338:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:38:20.282 ID:ByUPdKvt6
むしろジジイほど見てないし叩いてそう
ジジイの時代のやりたい放題のテレビはもうないんやし
356:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:40:43.343 ID:CeGRHMavC
自分から言うやつはそんなおらんやろ
357:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:40:46.056 ID:log4BrLQ7
テレビを観なくても大画面に配信やら動画を映して観るんやからテレビなんて普通持ってるやろ
402:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:45:02.530 ID:Rh0ZnrOI3
わかるわこれ
今時ないのが普通なのに
414:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:46:13.041 ID:w3O.e6NNI
勝ち誇って言うやつなんておるか?
418:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:46:54.560 ID:3ZdltDQlq
>>414
被害妄想やろ
おっさんの青春時代の覇権コンテンツを馬鹿にされてピキーンなんや
439:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:49:43.611 ID:DFD87aJ6J
一人暮らしなら別にテレビないのおかしくないやろ
メディア側の人間がそういう論調に仕向けたいだけやん
456:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:52:05.867 ID:iKGgGdq9v
今のZガキってガチでないから多分アピールですらないと思うぞ
477:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:59.734 ID:Ggtd6wzSP
>>1
お前らもワイがテレビ無いと言ったらキレてたな
YouTuber見るからテレビとか普通は見ないんだよ
485:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:48.013 ID:GDq23jYYb
勝ち誇ってるんじゃなくてテレビあるかどうかなんてしょうもないこと聞いてくる奴のこと馬鹿にしてるだけや

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:13:00返信する
    NHK免税ってことちゃう
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:54返信する
    ぶっちゃけもうTVはなくても困らないし、なんなら置き場とかスペース取る分ないほうがいいまである
    それにNHKのクズが電波の押し売りしてTV持ってるだけで集金しに来るのもわずらわしいし持ってるだけで災いのもとかもしれん
    実際、もうこの1カ月でTV数えるほどしか電源いれてないしTVerもあるし見たいコンテンツあるならサブスクもあるからTVなくても何も困らない
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:17:15返信する
    芸人は観てもらわないと死活問題だからこういうしかねーだけやアスペ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:17:25返信する
    オールドメディアに踊らされないですよってこと
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:21返信する
    テレビ見てて損しかねない時代
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:22返信する
    無駄な物にカネを出すのが貧乏人やぞ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:34返信する
    昔は視聴率10~20%なんて当たり前の時代から今やどこも
    低迷の一途、視聴率1桁が常態化してるあたりでテレビ持って
    ないどころか持ってる人たちもロクに番組見てないという
    有様で民放BS4Kなんて誰も見なさすぎて全局撤退だし
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:37返信する
    モニターはあるけどテレビはないっての結構多いだろ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:47返信する
    ミニマリストは物が少ない方がかっこいいからね
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:56返信する
    うち85インチやで~
    もう猿みたいにうるさい他人気にする映画館なんか二度と行くことはなくなりましたねw

    自宅映画館最高!!!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:09返信する
    5年前に買った46インチの液晶TVあるけど2年くらい電源入れてないな
    今はアマプラかYouTubeしか見てない
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:32返信する
    NHKとかではなくテレビを主題にする生活をしてないんだよ今の若者はさ
    昔の人間とは違う生き物ってテレビ芸人じゃ理解出来ないだろ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:49返信する
    NHK「テレビ持ってるなら受信料払え
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:02返信する
    家電業界はまじでNHKなんとかしたほうがいいよ
    NHK野放しにするとTVの購入意欲や所有欲が著しく削がれるのですよ
    もはや呪いのアイテム同然なんすよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:18返信する
    高級ブランドが出してる浮浪者みたいなボロボロスニーカーとかロゴが入ったビニール袋とかクソ高いけど金持っててもいらんでしょ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:22返信する
    何で素人ばっかりのYouTube見てプロの芸人見ないんだよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:36返信する
    テレビはゲームをするために使ってる
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:12返信する
    野球てw
    人類のほとんどは見てないどころか存在すら知らんぞ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:18返信する
    民放は文句ないんかね
    NHKのせいでテレビ持たない家庭どんどん増えてるのに
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:24返信する
    ヒカルが芸能人バカにしたらキレる癖にテレビタレントのテレビ賞賛にはキレる
    ようわからんわ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:39返信する
    NHKを呼び寄せる特級呪物
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:34返信する
    テレビあるけど当分見てないな
    youtubeかネトフリ見るためのものだわ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:38返信する
    芸人がつまらないのとアレな番組は敵国による情報工作だと知ってるから日本人じゃない敵国民のZ世代はテレビを見なくて良いと勝ち誇っている可能性。あくまで可能性。芸人が面白い可能性も残ってはいる。
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:40返信する
    つまらないテレビの話よりVtuberをネタにしろよ
    こういう記事も出てたぞ


    >>今後のホロライブは「選択と集中」でいっそうのタレントファーストに
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:58返信する
    だったら、家にミシンありますか???
    使わないんだから仕方ないわ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:23:03返信する
    圧倒的に独身男性が多い
    30、40で独身男性が言ってるととても恥ずかしい
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:23:06返信する
    テレビかネットどっちか選べと言われて
    テレビ選ぶ奴いるんか?
    ラジオが駆逐されたようにテレビも駆逐されるだけやろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:28返信する
    テレビつまらないし芸人もつまらない
    芸能人や芸人はSNSのせいで素の思想が見えるのが一番駄目だな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:29返信する
    別に勝ち誇ってねーよ いらねーから持ってねぇだけで
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:48返信する
    貧乏自慢、不幸自慢はアホのすることやからなw
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:48返信する
    ワイは百合アニメで週一時間は見るけど
    何も見ない奴は受信料乞食ウザいし手放すだろうな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:56返信する
    価値観アップデートしろよジジイ笑
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:10返信する
    今は視聴率10%超えたら御の字みたいな状況だからなぁ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:12返信する
    あんなに芸能人大好きだった人達はどこ行ったんだよこれもVの影響あるのか?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:16返信する
    貧乏だから無いのではなくあっても使わないから捨てただけって事だろ
    うちにはTVがあるけど基本的に民放なんて見てないし俺は書斎でPCモニターの前にいる
    夕飯時は基本的にリビングではなく台所テーブルで食べるのでTVを見ながらって事も無い
    俺以外の家族は見てる時もあるだろうけど子供はスマホメインだね
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:25返信する
    若い子はやる事いっぱいあるから無くてもいいが
    歳とってるのにテレビ無いは異常者だよな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:01返信する
    的外れなコメントみると
    やっぱテレビみてないとそうなるんだなっていう証明になってしまうw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:34返信する
    テレビ見てて当たり前のように言ってくるからだろ
    たまにつけると同じようなゴミみたいな番組ばかり
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:42返信する
    ゲーム用に50インチのテレビ買ったから普通にテレビはあるで
    アニメと仕事前に朝のニュースぐらいしか見てないけど
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:51返信する
    テレビなんて飯食う時にしか見なくなったな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:55返信する
    スマホでショート動画見て時間を浪費するのとテレビ見て時間を浪費するのはたいして変わらん
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:27:20返信する
    >>35
    そういう人は勝ち誇って言わないっていうだけの話
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:27:20返信する
    テレビなんて無くても20万のスマホは持ってるんだから、テレビ持ってないぐらいで貧乏って事にはならんだろう。
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:27:45返信する
    テレビあるけど配信サイト観たりゲームやったりで使うだけだわ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:27:46返信する
    いや、今の30歳以下はほんとテレビに興味ないよ。
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:27:54返信する
    x見てたほうが退屈しのぎになる
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:03返信する
    テレビでyoutubeもアマプラも見れるからな
    スマホの映像も大画面で映せるし
    TVが無いってほんまただの貧乏でしかない
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:06返信する
    使わないって判ってる物を買って家に送って馬鹿のやる事
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:10返信する
    勝ち誇ったように言ってる奴なんて居るの?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:18返信する
    この前家電コーナーでTVの価格見たけど暴落してるなぁと思った
    あれだけ値段暴落してるのは売れてないんだろうな

    逆にスマホとかPCとかぼったくり価格で萎える
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:25返信する
    Tverあるから
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:34返信する
    TV=芸人だからな
    芸人イラネってこと
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:36返信する
    NHKも主要な民放も見たいもんがないし、見たくもない
    ATーXかローカル局の地域色の強い番組見たいときだけ電源入れてる
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:53返信する
    テレビないけどモニタは3枚あるよ?😄
    というかテレビが無いというもはや若者にとっては当たり前に過ぎないことを「勝ち誇られてるんだオギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!」って発狂してしまう情けなさを何とかしましょうよ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:29:07返信する
    今のテレビ壊れたらもう買わなくていいや
    全然見てないし
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:29:22返信する
    >>41
    さすがにショートは違うと思う…
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:03返信する
    吉本とテレビ局の癒着ひどすぎんか
    自社の株買わせてタレントを番組に出させるて
    グループ企業やん
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:33返信する
    いまだにテレビ見てる人は馬鹿だと思ってるよ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:40返信する
    おっさんが勝手に敗北感感じてるだけ定期
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:52返信する
    ニュースも明らかにTV先行なのにTVが要らないとか言ってる奴社会不適合者ですっていってるようなもん
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:53返信する
    逆にテレビって何に使うん
    SNSとyoutubeだけで一日の時間の大半終わるけど
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:58返信する
    壊れたのをきっかけにチューナーレステレビにしたわ
    ゲームとPCモニターとTVer見れたらよかったから
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:07返信する
    勝ち誇っていう奴っていう前提の話をしてるのに、勝ち誇ってるわけじゃないんだーって発狂してるのをみると
    話が通じてないアスペっていう感じがする
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:09返信する
    もうろくにテレビの電源入れてないしいっそのこと処分したほが部屋が広く感じて机とかのレイアウト変えられるからいろいろ捗りそうな気がする
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:25返信する
    今はTV局も金かけて番組作らないからほんとYouTubeの素人番組と大して内容変わらんのよね
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:25返信する
    若者どころか40代ぐらいも持ってない人多くね
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:37返信する
    普通にいらんから置いてないだけだろ?それだけなのに噛み付くな情けない
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:48返信する
    ニコニコプレミアム払ってないやつは貧乏人理論レベル
    地上波見てるとかマジで知恵遅れ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:55返信する
    事実を言ってるだけなのに、アピールしてると思い込むやつなんなん?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:22返信する
    まぁテレビ業界の人間がテレビを持ってないのを
    批判するのは普通なのでは
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:34返信する
    >>61
    そんな時間の使い方したら後で絶対後悔するぞ
    老後生活者なら別に止めはせんが
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:42返信する
    配信と動画とサブスク
    これが全てで見ないのが平常運転だからなあ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:55返信する
    10年以上前から言われてるしもうそのことの若者ですらいい年したおっさんじゃね
    ガチでジジババしか持ってない
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:33:49返信する
    えっテレビなんか無いよ?
    ってただ若者が僕今呼吸してますけど?ってレベルの当たり前のことを言っただけで「勝ち誇られてるんだああああああああああああああああああああああああああああ」って面白すぎね?w
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:05返信する
    >>43
    車もってない自慢と同じやねw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:09返信する
    スマホがあれば十分です
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:44返信する
    若者はって言うけど多分30代~50代もほとんどテレビ見てないと思う
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:47返信する
    >>65
    お、おう…
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:05返信する
    (必要)ないです
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:11返信する
    報道しない自由とか都合良く言ってるうちはネットニュースにも劣る
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:28返信する
    >>74
    僕今呼吸してます~って勝ち誇って言う奴ってあたおかやんw
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:02返信する
    >>80
    ネットニュースもたいがいやけどなw
    媒体が複数あることが正常なんだと思う
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:10返信する
    人生負け組ほど逆張りするからな
    なにかをサゲる発言しないと
    自分のアイデンティティ保てないんや
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:16返信する
    見ようと思えばスマホで見れるのに10万かけて買うのアホすぎるだろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:17返信する
    テレビ見てないことをドヤってるやつは情弱なだけだよ
    テレビは何も地上波だけでなく映像コンテンツなんでも見れるからな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:19返信する
    ビックカメラとかいってもテレビとかレコーダーの売り場を眺めることがなくなったな
    もうどうでもよくなってきてる
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:42返信する
    >>63
    勝ち誇ってるってただの被害妄想では?
    逆にどう言えばいいんだよ
    「申し訳ありません、テレビは見ておりません」ってか
    それでも嫌味に感じそうだな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:37:03返信する
    それなのに深夜アニメや特撮の話は大好き
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:37:18返信する
    テレビ持ってないんでwはあるけどスマホ持ってないんでwは流石に無いよな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:20返信する
    自分はXがあれば情報は十分かな
    トレンド見たら今何が話題になってるかわかるし
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:29返信する
    >>85
    ここで言う「テレビ」は地上波のことや
    文脈を読めるようになろうな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:43返信する
    >>82
    それでもきちんと報道されてる分100倍マシ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:39:00返信する
    >>89
    テレビなくて大丈夫でもスマホは死活問題だからな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:39:13返信する
    >>84
    家買う奴、賃貸する奴アホです
    寝るだけなんだからカプセルホテルで十分ですっていってるようなもんだな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:39:18返信する
    >>81
    なんで勝ち誇られてると勝手に思っちゃってるの?
    どんな劣等感?😂
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:39:19返信する
    そもそもニュースとかそんな気が滅入るもん見なくてええわ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:03返信する
    >>85
    映像コンテンツなんでも見れるからな

    それはスマホでも充分できるんじゃ・・・
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:23返信する
    アニメとスクール革命と世界遺産とダーウィンが来たは見てる
    ゲームを映すのにも55インチの画面に慣れるとPCのモニターの大きさでは物足りないのでね
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:29返信する
    反日報道ばかりするオールドメディアなんて見る必要ないもんな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:34返信する
    効いちゃったか
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:34返信する
    >>85
    スマホでいいやん、それ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:35返信する
    >>91
    勝ち誇ってる奴に対していってるのに、勝ち誇ってないですっていう主張してる文脈読めない奴みたいだよなw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:36返信する
    >>88
    いや若者はアニメすら見てないよ
    理由は簡単で面白くなるかもわからないのに1クールで12も見なきゃならなくてコスパが悪いから
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:57返信する
    >>91
    いやテレビ持ってないことをドヤってるやつのことだろ
    おまえが記事内容を読め
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:03返信する
    テレビを必要としない生活してますアピールかな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:22返信する
    >>95
    勝ち誇ってる奴にいってるのに、どうして勝ち誇ってないっていっちゃうの?
    どんな読解力?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:22返信する
    >>102
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:38返信する
    辺野古の報道しなかったくせにバス事故は必死になって報道してるのを見て見る価値内とよくわかった
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:46返信する
    >>1
    まあ朝と夕方のNHKニュースくらいは見といたほうがいいよな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:54返信する
    テレビガイジ老害たち発狂してておもろーーwwwwww
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:42:18返信する
    そもそもTV無いほうが当たり前になってるからアピールすることではない
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:42:37返信する
    小さい頃は家でTV流れてたから見てたけど
    一人暮らし始めたらガチで見なくなるよね
    いちおNHK払っとるけどコスパ悪すぎだし
    観ない人責める気にならんわ、NHK代すら高く感じるやろ今の芸人もどき民放
    今はガチでサブスクかPCモニタでしかつかっとらんわ、裏で流すにも有線以下なんよTVのバラエティ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:42:47返信する
    アニメ見るのにデカいテレビ必要だよな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:00返信する
    >>93
    ぶっちゃけスマホないならないで、大丈夫ではあるけどね
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:10返信する
    >>106
    そんならまず勝ち誇って言ってる奴が実在するかの証明せんと
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:13返信する
    ブルーレイも規制ガチガチで廃れてネットのストリーミングが主流になったしガチでテレビいらんな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:41返信する
    あるけどここ数年電源すら入れてないから無いと言っても問題ない
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:59返信する
    TV見ないやつはニュースも絶対数歩遅れて見ることになるからな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:44:00返信する
    えっテレビなんて見てるんですか!?😳

    現実はこれ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:44:01返信する
    最新のスマホの価格20万~30万だからな
    TV買うくらいならスマホの最新機種買いますわ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:45:08返信する
    >>108
    奇しくも被害に合った層が似てるから余計に比較されるな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:45:14返信する
    最新のニュースってスマホアプリのニュースが最速じゃないの?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:45:20返信する
    >>115
    なにいってんだお前?
    アスペなん?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:17返信する
    テレビもってるやつは地上波も配信動画もスマホ動画もテレビで見てる
    テレビないやつの完全上位互換だよ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:19返信する
    >>114
    ない生活やってみなよ1週間くらい
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:37返信する
    >>120
    アホやろw
    両方買えよw
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:51返信する
    そういや最近ニュースあってもテレビ全く見てないなと思ったけどよくよく考えたら例の義父殺人もこないだの東北地震も普通にテレビ局がネットで生放送してね?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:47:02返信する
    テレビとか古いもの持ってないですって意味やろ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:48:18返信する
    PCにTVチューナーが付いてるから要らないってか?
    むしろ若者はPCすら持ってないからスマホでしか番組見てないしあんな小さい画面で見て何が楽しいのか分からんわ
    山梨のティックトックで踊ってる馬鹿ってのも、流行ってるもんに乗っかってバズろうとしてるんだからやってる事は海賊行為だよな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:48:35返信する
    ニュースって今はYouTubeで見るもんじゃないの?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:48:53返信する
    >>124
    ソシャゲとかテレビ無理じゃん
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:28返信する
    もしかしてテレビ老害おじさんって今は普通にテレビ局がyoutubeに配信チャンネルも持ってるの知らんのか
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:46返信する
    一人暮らし始めた時点で「テレビ大して観ないからなしでいいや」ってなったら、もうずっとそのままで済む時代だしな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:01返信する
    テレビ持ってないから
    テレビの話題振られてもわからんぞアピール
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:27返信する
    テレビ無い、冷蔵庫無い自慢は結構普通になったけど、無知自慢だけは未だに許せんわ
    なんで無知なのに上から目線で話すん?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:57返信する
    >>122
    でもお前やらおんとかのまとめサイトばっかりで
    ニュースとか見ないじゃんw
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:10返信する
    >>108
    見ないとそういうことがわからないから結局必要やで
    ネットにしろ情報を鵜呑みにしないで精査することを心掛けるのは常に必須っていうだけの話ではあるがね
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:18返信する
    >>129
    デスクトップとか今は富士通かNECくらいしか選択肢ないからな
    ただTVもいずれどんどん企業は撤退していくと思うわ
    ほんと売れてないからな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:52:00返信する
    テレビってなんか意味あるの?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:52:34返信する
    テレビは無いけど、TVerは見まぁすw
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:52:56返信する
    >>130
    youtubeでニュース見れるじゃんって言ってるやつってニュース見ないと思う
    テレビで勝手にニュースが垂れ流されるのとちがって自分から見に行かないといけないから情強ぶってるけど結局情弱になる
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:53:55返信する
    >>135
    何にしてももってない自慢する奴はマヌケやんw
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:40返信する
    ほのめかししてるテレビに金払いたくねえw
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:55:24返信する
    >>141
    俺はXかな
    記事と一緒に映像もTLで流れてくるから気軽に見れるぞ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:03返信する
    >>141
    放送局によって片寄りあるしなぁ
    自分好みのしか見ないからオールドメディアって言われるんやろ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:24返信する
    NHKに金払うくらいならU-NEXTに払うね
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:32返信する
    >>140
    権利関係のせいで番組の一部ネットで配信されないのやめてほしい
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:38返信する
    テレビより面白いものが世にたくさんあるってことだね
    ゲームの方が圧倒的に面白い時期あるし、そういう時期のお笑いって干支一回りは年上の話だから面白くならんのよね。新しい扱いの奴は斜に構えたネットを冷笑する笑いになりがちだし
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:44返信する
    使わないもん家にあってもジャマじゃろ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:15返信する
    >>144
    ニュース番組のどれかフォローしとけば最新のニュース記事が嫌でも目に付くからな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:26返信する
    流行りのドラマ観るだけだしな
    そっちもよっぽど他にお題ない時以外は割と観てないで通るし
    バラエティ系はここ数年捨ててて困ったことがない
    他に追わんとまずいTV限定のコンテンツってある?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:58:06返信する
    言わなければいいだけなのにマウント取ってるのがな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:59:04返信する
    別に最近の若者が言い出したわけでもないし、そういうコト言いたい年齢があるんだろ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:59:10返信する
    >>141
    別に見なくてよくね?
    ニュース見てブツブツ文句言ってるBBAより人生楽しめるぞ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:00:13返信する
    そんなこと勝ち誇ったように言うもんなのか?
    めんどくせえから会話終わらせるために言うもんだろ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:00:15返信する
    効いてて草
    なんで負けた気になるんだよ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:00:51返信する
    テレビを見ないとかテレビが無いのを自慢だと思ってる
    知能の低い奴等を相手にするのは面倒だわ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:19返信する
    必要なくて邪魔だから買わないだけ
    勝ち誇ったように思えるのは、テレビに生命線握られてる受け手側の問題だろう
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:33返信する
    >>145
    ネットで見れるニュースはほぼテレビ系列だぞ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:02:02返信する
    で、NHK来訪「うちテレビ無いんで!!!」
    みたいなのはセーフ理論か
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:04:02返信する
    テレビ持ってないやつって最近のテレビはネット動画のレスポンスも爆速なことを知らないんだろうな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:04:26返信する
    TV持ってても使わないからなあ
    ただのインテリアとして置いておくには場所取りすぎるし
    ネットしてるとTV音声が邪魔になるからただ点けておくこともないんだよね
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:04:48返信する
    昭和のゴミコンテンツ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:05:32返信する
    モニタとプロジェクタはあるけどチューナはつながってないな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:06:14返信する
    >>162
    それなら解る
    テレビ持ってるけど使わないとテレビ持ってないは明らかに違う
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:06:14返信する
    辺野古の事故を報道しないように京都の殺人事件を異様なまでに集中して報道する偏向報道をしてるのを見るとやっぱりオールドメディアなんだなぁとは思う
    かといってネットで正確な情報を得られるかと言うとそっちはシレッと偽情報混じってるしな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:06:57返信する
    >>157のコメのすぐに>>158のコメで笑うわw
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:07:32返信する
    >>166
    どう考えても辺野古なんかより京都の事件のほうが人々が今知りたいことだろ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:08:14返信する
    家電話みたいなもん
    アニメ観る以外使わないだろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:08:16返信する
    見ないテレビを家に置く必要ないのに、それを貧乏だと言ってるのはさすがに時代遅れ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:09:37返信する
    >>166
    そもそもネットのニュースソースのだいたいがオールドメディアだからな
    それをわかってない奴がネットの方がっていってるの笑えるw
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:09:42返信する
    知り合い来たりした時どうしてんだ?無音?
    PCから音楽でも流してんの?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:10:26返信する
    テレビって今10万くらい? 金に余裕あるからって使わんもんに10万使ってもな……
    だったら10万のイヤホン買うわ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:11返信する
    オールドメディアとか言ってる奴のほうがyoutuberに洗脳された奴にしか見えないからな
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:43返信する
    テレビ見てないからお前なんて知らんという言い回しだろ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:12:08返信する
    >>168
    背景考えたら辺野古沈没のやつはすげえヤバい案件なんだけどな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:12:09返信する
    テレビのつまらんネタが楽しい、みたいなノリで話してくる連中を牽制できて良い。
    テレビ向けの意味分からん言い回しで名前売ってる芸人にとって痛いのかもね。
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:12:20返信する
    >>172
    音楽流すだけならAIスピーカーにでも流してもらえよ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:13:02返信する
    まあNHKのせいでチューナー捨てるやつは多いよな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:13:16返信する
    独占配信系のアニメならテレビで見る
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:13:22返信する
    >>178
    いや、ゲームしたりもあるわけで
    スピーカーだけって携帯からスピーカーにでも接続して音出してんの?
    普通に疑問だったんだが。無音で知り合いとだべってるの?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:13:28返信する
    >>175
    車や腕時計を持ってる自慢はしても持ってない自慢はしないやろ
    それと同じや
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:13:30返信する
    「大丈夫。スマホがあるから」とか言う馬鹿な。
    貧乏なのを心配してるのに全く解ってない
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:15:02返信する
    吉本芸人とか定期的にやらかしてYahooニュースで叩かれる自称有名人な消耗品でしょ
    名前聞いたこともない連中同士でいじめられたとか性犯罪したとかで一瞬浮かんですぐ消えるイメージしかない
    ヒカルとかひろゆきホリエモンの代替品レベルがなんでこんなに上目線なんだか
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:15:15返信する
    16歳の闇バイト事件もソースがほぼテレビ先行だからな
    TVみてない主張は情報を遅れてネットから得ている自慢してるだけだ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:16:43返信する
    別に貧乏じゃないぞ
    部屋が狭くてなにも置けないだけや
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:18:00返信する
    >>181
    AIスピーカーって言ってるのに携帯から接続って意味わからん
    テレビが必要って言ってる奴はこういうやつなんだな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:08返信する
    >>187
    ああ、AIスピーカーって記載見落としてたわすまん
    でもあれ曲とか選べないし不便じゃないのか
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:13返信する
    >>1
    テレビ見ない!!
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:21返信する
    スパチャ投げない奴は貧乏人wとか言ってる奴と同レベルや
    要らんもんは要らんねん
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:54返信する
    友達もいらない、部屋も狭くていい、テレビもいらない
    こういう事でしょ?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:20:55返信する
    テレビが必要か必要じゃないかって話なのにこの手のバトルは
    意図的に買えるか買えないかって争いになるから不毛よな
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:21:12返信する
    >>191
    友達は欲しいし部屋も広い方が良いけどテレビは要らない
    モニターは欲しいけどテレビは要らない
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:21:23返信する
    千鳥だのかまいたちだの人気の実態もないまがい物みたいな
    吉本連中が出なくなったらもう少し見るんだけどな
    子育て終わった若槻千夏だのMEGUMIをありがたがってまた使いだすとかな
    20年前のタレントだもんな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:21:28返信する
    スマホとネットが使えれば要らないだろ
    何か特別に使う必要性が無いなら不要だよ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:22:03返信する
    テレビはあったほうがええわ
    朝起きてTVつけて準備するのとなにもつけずに準備するのとでは大違い
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:22:26返信する
    アフィブログで何が必要か不必要って
    アフィブログは皆さん必須なようで
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:22:32返信する
    >>>YouTuberなんてみんなダイゴになれなかった負け組なのにな

    TV出てる奴らなんて紐付けされた金の使い方しか出来ない癖にTV出てるだけで勝ち組とか思っててキモい上に痴れモノ臭いわw

    バナナマン日村やマツコがそれで現在重篤な病に罹って入院中でニセモノのなりすましの代役に演技させてる真っ最中なのにな
    その大吾とかヌカス輩ヤクザ芸人も不健康そうな顔つきしててその内直ぐに倒れそうだけど
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:22:35返信する
    10年使ったテレビ、ゲームや映画は散々映したけどテレビ自体は10年で10時間も見なかったから壊れてから買ってないわ
    パソコンのモニタで十分だから
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:22:38返信する
    違うぞ
    芸人に魅力ないから観たくないって表明してるんだぞ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:23:11返信する
    >>190
    お前、無課金自慢してそうw
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:23:25返信する
    >>196
    それは個人的なモンだろ
    朝からTVとかウザくてつけねえわ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:23:57返信する
    ~そうだけどって定期的に別記事でも沸くけどテンプレなのか
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:24:21返信する
    スマホとネットで見てるのはテレビ以下の低俗動画や小画面低画質で配信動画
    貧乏人以外の何でもない
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:24:49返信する
    >>200
    見たくないし話題に出されても困ります
    あなたと話す気はありませんって言ってるだけだよな

    バチャ豚とか撮り鉄は相手も興味持ってると思って延々喋ってくるけどそいつらと同レベル
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:25:13返信する
    ただの人生負け組世代の見苦しい言い訳
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:26:23返信する
    >>201
    そもそもソシャゲなんてやらんやろアホらし
    これもソシャゲやってない自慢になるんか?w
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:27:46返信する
    >>198
    池田大作みたいに10年後くらいに実はもうとっくに死んでた、なんて後日談が都市伝説系で出回ってそう。
    ペドフィリアという言葉すら、7年も前に死んだジャニー喜多川に未だに忖度して使えないテレビ業界自体が全く使えないゴミでしかないのに。
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:29:14返信する
    真面目に何見るのって感じだしなあ
    だから芸人とか俳優とか全然わからんわ
    ただ、TV見ないアピールというかよく聞くのに、こう有名というかネット民でも見るTV番組とか詳しいの多いなあって同じ人が描き込むわけでもないが割合的にありゃって不思議に思う事はある
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:29:16返信する
    テレビ見ないです→動画サイトやサブスク見てますってことだろうけど拓を減らすと人間強度が下がるぞ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:29:56返信する
    そんな事言われても不必要なもの置いとかないのは何もおかしいことじゃないと思うがねえ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:30:06返信する
    ジジイわらわら
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:30:53返信する
    そのうちエアコンとか不必要とかいい出しそう
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:31:06返信する
    >>42
    なるほど、確かに勝ち誇るのは意味不明ってことが言いたいだけだな

    まあこの話題の根幹にあるのは「お前みたいな芸人とか知らんわ」って事を言われてムカついた芸人が騒いでるだけなのだろうけどね
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:31:20返信する
    今時テレビ見てるって自分バカですって言ってるようなもんだしな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:32:07返信する
    >>198
    栄養剤のCM依頼来て出演したらそのCMかかってる間年がら年中栄養剤ばっか製薬会社から送られてそれ全部飲んでたら不健康になるから知り合いや親戚中に配りまくりでも余って廃棄に困った、なんてマジな話が有る
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:32:59返信する
    >>216
    長嶋家辺りだろ。
    他にも似たような話ありすぎ。
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:34:22返信する
    ネットだけで十分でTV興味ないって話やろ
    アニメなんかも配信で十分だし
    なんならTVのドラマバラエティ番組もみたけりゃ配信で事足りる
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:34:23返信する
    ネットのごく一部でしか居場所のないこいつらのテレビコンプはキツイな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:35:10返信する
    テレビの話が出たから家にテレビ無いって言ってるだけでしょ
    いきなり初手テレビ家に無いで会話始める奴おらんだろ
    それに過敏に反応するほうがキモくないか?
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:35:43返信する
    今の芸人なんてみんな同じヤクザの顔して誰が誰か分からん
    同じく女のアイドルや、若手の男のグループアイドルとかも、皆んな同じ顔に見えるから不思議
    興味がなくなってしまったからTV離れしただけだぞ
    つまりTVに魅力が無いのは、出演者に魅力が無いからだ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:35:45返信する
    「TVとか見ないし持って無いわ」ってどこで誰に言われるのさ?
    これ言われた経験があるならアンチに言われたんだろうけどそれを笑いで返せないようじゃその程度だね
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:35:55返信する
    勝ち誇ったように言う→誤
    テレビ持ってないというと、なぜか勝ち誇られたと謎の劣等感が刺激される層がいる→正

    これが真実だと思う
    というかリアルで勝ち誇るなんてアクション取ってる奴自体おらんやろ
    マンガじゃあるまいし
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:36:07返信する
    >>221
    たかじんも同じこと言ってた。
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:36:37返信する
    ミニマリストみたいなもん
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:36:52返信する
    >>224
    だからテレビ関係者に殺されて財産まで後妻業女に持って行かれたのか
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:37:26返信する
    まさか天下の芸能人がこんな事でクリティカルヒットしていたなんて⋯
    ただパソコンあるからいらんだけなのに⋯
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:37:52返信する
    「テレビなんか必要ないからなスマホで十分テレビなんか見てるのは老人だろ(冷笑) 」
    「スマホで何見てんの?」
    「ホロライブだ」
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:38:19返信する
    >>222
    大学生とかだと普通に言うね
    「いや~、自分テレビ持ってないんスよ~...」って

    それをなぜか勝ち誇られたと感じる奇妙なオッサンがこの世にはいるのかも知れない
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:38:48返信する
    「お前らがくだらない番組押し売りしようとしても無駄だ。いつかNHKごとぶっ潰してやる」
    っていう意思表示ですよ
    自民党が放送法変えないから国民はクズどもを排除できません。ご安心を。
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:38:50返信する
    テレビの話題にならなきゃテレビ持ってないなんて言われねえよ
    テレビなんてオワコンの話題出す方が悪いわ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:39:23返信する
    せめてパソコンあるならいいけど、
    スマホやタブレットでサブスク観てるだけなら哀れだな
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:39:42返信する
    自分達は高尚な番組作ってると本気で思ってるのか?
    くだらないバラエティ番組ばっかりで見ない人の気持ちわかるでしょ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:39:51返信する
    >>229
    このコメ欄見てるだけでもテレビ持ってないことをなぜかドヤってやついっぱいいるけどなw
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:39:56返信する
    テレビは見るけど芸人が出てるバラエティとかは見ないな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:41:09返信する
    まあ確かにな
    テレビ勝っても置くとこないとか買うお金がないなら分かるけど
    テレビないですは意味わからんよな
    あって当たり前のもんやし
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:41:10返信する
    >>222
    普通に病院に行った時に年寄りにすら言われた事ある
    多分、マウンティングの一種なんだろなぁとも思った
    その婆さんはこっちが内科の診察順番待ちしてる間に勝手に話掛けて来た婆さんだったし
    ああいう院内の待合の場所には大抵テレビあるけど、それを久しぶりに見たって事らしい
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:41:22返信する
    テレビないって言ってもNHKはくる
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:41:36返信する
    いや、今の時代TV無くても困らないかと
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:41:52返信する
    >>234
    効いてないのに、キレてんの意味不明なんよな
    シカトしなよ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:42:36返信する
    スマホしか見てないやつってたぶんニュースすら見てないだろうな
    ソシャゲとyoutubeだけで世界が完結してるようなやつがテレビ見てない主張してる感あるわ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:42:43返信する
    テレビないとか言ってる奴もTVerとかU-NEXTでテレビ番組は観まくってる
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:43:02返信する
    >>237
    というか毎日のようにネットでも言ってるよな
    オールドメディアの話する時に毎回テレビなんて持ってないから関係ないみたいな
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:43:22返信する
    どんだけテレビに対してコンプレックスあるのかよくわかるコメント欄www
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:43:51返信する
    だってテレビはもうパチンコやタバコと同じ旧世代の娯楽になりつつあるからw
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:44:06返信する
    必要か不必要かってだけな。
    芸人見る必要ないから地デジに変わって以来買う必要性感じなくなった。
    ただそれだけ。
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:44:17返信する
    誰か知らんけど、なんか大変なんやな。頑張ってほしい
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:44:40返信する
    というか、だから宣伝に引っ掛かるんじゃないのネットしかみないから
    ネットなんて広告だらけで、人だと思ったらただの業者のコメントだったりするし
    だから映画とかも実写がいくら稼いでも無反応なんやろ知らんから
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:44:57返信する
    あんまりジャップ特有の小物イキりを馬鹿にしてやるなよwwwwwwwwwwww

    俺テレビ見ないキリ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:45:11返信する
    使わないものを買うほど
    愚かなことなんてない
    ただのカモ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:45:59返信する
    >>241
    マジで世界情勢の話一切知らないやつ多い
    強いれた知識がXの一部からだけとか
    そら脳みそが頭蓋骨の右側に張り付いたやつも出てくるわと思うわ
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:46:16返信する
    謎が解けたわ
    好きなもんしかみないからアニメとゲームと配信の話しかしないのな
    そしてその好きなもんは配信者がやってるもの見てるものトレンドに載ってるものしか目に入らないから自動的ににそれを選択してしまうわけだ
    そりゃ本当に好きなものが分からなくなるわけだw
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:46:23返信する
    つか誰やねんこいつ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:46:44返信する
    丁度地上波アナログ終了時期に未だ動いてたブラウン管テレビが壊れ始めたからテレビ観るのやめた程度にしか考えたことなかったわ..

    映像コンテンツならPCやタブレットで事足りてたし..
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:47:30返信する
    京都の行方不明事件もyoutuberらがデマ流しまくってたからな
    オールドメディアより俺たちを見ろって洗脳してるyoutuberたちはどうみてもテレビの劣化版なんだよな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:47:31返信する
    >>251
    そうだよな
    なんかおかしいもん、コメント欄とか話が通じない奴いてさ
    特定のものの話しかしないし
    脳がもうそうなっちゃっうんだろうな
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:49:04返信する
    TV見てる若い人もいるし、見てない人もいる
    ただ会話できないのはガチで後者
    今の栃木の事件もバス事故も何も知らんかった
    知らなくても困らないけどそんな人間になりたいか?
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:49:14返信する
    大悟の言ってることをキチンと証明してくれてて優しいなここのインターネッターはw
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:51:43返信する
    >>256
    っていうか、世界情勢の話とか誰とするんですか?
    別に知らなくても日常生活困らないっすよ
    SNSでバズ追いかけて楽しければ後はどうでも良くないすか??
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:52:03返信する
    スマホの見過ぎもテレビの見過ぎもどちらも頭アホになるって話は心理学や脳科学や生理学的学術から論文は幾つか出てるけどな

    要するに光波や音波の強い刺激の影響を受けやすい人はバカやアホになり易くて中毒に陥ってしまうって内容
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:54:00返信する
    同じsnsと同じフォローしてるやつと同じスレと同じまとめサイトと同じ配信者と同じランキングサイトしか見てない人みたいな人いるもんなめちゃくちゃ
    そりゃ話が通じるわけがないそれが全てなんだもん
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:54:28返信する
    バカとハサミは使い用
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:55:30返信する
    >>260
    外に出ない人ってそれだろうな
    寝るまでスマホとPCいじってるだろ
    下手したら飯食う時も
    おそらく映画館とかにも行けないスマホいじれないから
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:55:33返信する
    テレビもスマホも程々にな。
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:57:04返信する
    昔はテレビばっかり見てたら外で遊んでこいと怒られたから時代の変化て面白いな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:57:40返信する
    そりゃ宣伝工作に洗脳されるわな
    ネットしかみてねえんだから
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:58:23返信する
    勝ち誇ったようにみえるのはお前の心が汚いからだよ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:59:10返信する
    >>252
    いやトレンドくらい見ろよ
    テレビのよくわからんバラエティよりは共通の話題になるぞ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:59:24返信する
    >>265
    そういう話じゃないだろ…
    わざわざテレビ持ってないですって煽る必要がないってこと
    その代わりにネット見てるんだから一緒だし
    むしろスマホの方が小さい画面で目に悪いし、大勢で見るものじゃないから昭和のような人々の触れ合いもないだろうし
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:59:30返信する
    >>266
    どちらかというとTV・ラジオ・新聞の方が世論操作がしやすいメディアだったんだわ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:00:09返信する
    >>268
    トレンドが全てなら中韓コンテンツが覇権のはずなんだわ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:00:10返信する
    スポンサーも減り必死過ぎて笑える
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:02:52返信する
    TVの代わりにYouTubeでマウント取られてもな
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:03:38返信する
    >>270
    昔の方が時代が豊かだったよ、今はみんな洗脳されて同じ行動をとるようになった働きアリみたいなもんだよ
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:05:41返信する
    アニオタでビデオデッキ四台で毎日録画してたけど、高校野球やプロ野球で時間がズレることがしょっちゅうあって、旅行にいくのも一苦労だった。録画失敗で見逃したりな。
    まるで野球中継の下僕になった気分だった。

    今はテレビもビデオデッキも廃棄して、主にネット配信で見てるわ。これで見逃したり、高校野球やプロ野球の延長で一喜一憂しなくてすむし、寵姫の旅行にも行けるようになった。
    貧乏だとネット配信オンリーだが、金があれば円盤を買ったりもできるしな。昔とは何もかも違うんだ。
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:06:20返信する
    家族で住んでれば誰かしら見るかもだけど
    ひとり暮らしのサブスクで考えると月1000円は考える値段
    魅力的なコンテンツが全くないとは言わないが
    解約が糞面倒なのがね
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:06:25返信する
    映像から情報や娯楽を得るなら別にTVでなきゃいけない理由無いからな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:14:23返信する
    >>249
    テレビはオールドメディアであり低俗なものって認識があるから今回のような話題が出るのだろうな
    見る見ないは人それぞれなんだから自由で良いけど見ない事を誇るのは意味不明だ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:15:24返信する
    今時一人暮らしをするのにわざわざTV買おうなんてならんやろ
    TVがあって当たり前とか思っているのは実家暮らしのニートだけや
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:15:38返信する
    昔のアニメだけど怪傑ゾロの再放送をしてくれるならNHKを見てやっても良い
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:17:59返信する
    テレビあるけど今はPS5専用モニターでしかないわ
    昔のブラウン管時代にソニーのプロフィールプロ手に入れてそのころからゲームやLD、NHK-BSでNBAとか見る専用で地上波のアンテナ自体繋がなくなった
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:19:34返信する
    30歳以下の一人暮らしだと持ってない方が多数派になりつつあるんだから勝ち誇るも何もなくね?
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:21:02返信する
    NHKのせいやろ
    NHKにお金払ってませんは普通に自慢になる
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:22:20返信する
    この発言をテレビでやってもテレビ持ってる人にしか伝わらないよなw
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:27:38返信する
    この前サンモニで憲法押し付け論は嘘だ!ってー嘘ついって
    やっぱテレビって偏ってんのなーって実感したよ
    いや…あの憲法の原文って英語なんだけど!
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:29:36返信する
    「テレビなんて年寄りの見るものでしょ?」ってことよ
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:32:35返信する
    でもリビングにテレビが無かったら殺風景で味気ないなぁとは思う
    、ボタン一つでニュースやスポーツがリアルタイムで見れるのはやはりいつの時代でも便利
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:37:41返信する
    2~30年前ならまだわかるが、今言ってるのなら相当ズレてる
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:40:44返信する
    どっちかというと、テレビ見ないと言われたのを
    相手が「誇っている」なんて捉える側の感性に問題があると思う

    じゃあ何か、テレビ見てます大好きですって人間は謙虚で恥深いのかという話
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:42:41返信する
    別に勝ち誇ってないがテレビの話題出されてもテレビ見ないからそう言うしか無いわけで
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:43:56返信する
    PCスマホは無ければ困る
    テレビは無くても困らない上にNHKが来なくなる
    ネット配信やサブスクで番組見れるしね
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:45:26返信する
    NHKが悪いんだもん。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:48:19返信する
    >>11
    その46インチでYouTube見ればいいのに
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:52:48返信する
    まずこいつが誰なのかわからない
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:53:32返信する
    >>8>>11
    PCモニターは横ばいだけど、それほぼオフィスだぞ
    TVも横ばいだけど、ほぼ家庭
    スマホに駆逐されたのがPC
    PCってクリエイティブとゲーム以外全てで、TVやスマホに劣るからな

    対してTVはハイエンドで手軽
    配信だって、スタグフレーションの見放題配信権終了やネット規制で輝くTV放送や、PCを繋ぐモニターとしても TVが大覇権や
    スマホに負けなかったのがTV、部屋のセンター  
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:55:19返信する
    >>259
    これ

    国際ニュースは興味本位からむしろ好きな方だが、実生活に役立った試しは一度もない
    直接関わりの無い人々の出来事なんてフィクションやワイドショーと大差ないよ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:56:13返信する
    >>294
    同じく、調べたらお笑い芸人らしい
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:57:51返信する
    PCガイジは知らないだろうけど、配信VODは円盤と同じで家電メディアだから

    TVやスマホ等のアプリに最適化されてて
    ブラウザのPCでみようとすると、差別されて品質が劣化させられるのだぜw
    ピュアオーディオ的にもガチのゴミだしな
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:58:00返信する
    2000年ー2010年代の地上波のバラエティ番組とか
    芸能番組とかドラマとかスポーツ番組とかマジでつまらない番組が多かったからな
    それでTV離れ→TV持たない若者が増えてきた
    昔のツケが回ってきたんだよ!
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:01:52返信する
    >>1
    音声ビットレート 2ch

    円盤 DVD384kbps~Blu-ray5Mbps
    配信TV(アプリ) 192kbps
    配信PC(ブラウザ) 128kbps
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:03:53返信する
    有名人面して公共の電波で偉そうに何か言ってる奴と、テレビ持っていないと自慢げに言う若者

    どう考えても前者の方が痛いわけだが
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:18:09返信する
    大谷は一般常識wwwなんやこのアホ
    ただの野球上手い兄ちゃんやぞ
    こういう芸能人とか神格化する奴マジでキモい
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:21:06返信する
    正直最近の芸人なんて一人も知らん
    TVがあっても見てないから当然だが自分を誰もが知ってる有名人だと思わんで欲しい
    特に吉本の大阪ローカル芸人とか全国区では通用しない事を知るべき
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:21:32返信する
    今度は貧乏人は見るなですかぁ?
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:23:59返信する
    いや、家にはあるけど自分の部屋には無いが正解。ネットでやる事多すぎてテレビ見る時間なくなったんだよね
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:44:21返信する
    まじな話友達とここ数年テレビ番組の話なんてしたことないわどっちも見てないし
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:50:16返信する
    これ芸人はテレビない俺カッコイイってアピールしてるんだろ?みたいなニュアンスだけど
    若者は家でテレビを観る習慣がないから
    本当に部屋にテレビを置く必要がないと思ってるんだよな
    これも所謂ジェネレーションギャップなんだろうね
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:59:37返信する
    テレビの金額よりも、1年2年と死んでも引落しされるNHK料金のがヤベーからな
    1000円位で買える10年前のタブレットでも見れるっちゃ見れる
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:01:33返信する
    何が嫌って本気でそう思ってる訳でなくて
    テレビ局の飼い犬だからしょうがなく言ってる部分かなぁ
    こいつだって、自分が関わってる関係しか見てないやろ
    つまり自分がテレビの仕事してなきゃ見てない
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:01:36返信する
    テレビの代わりにでっかいモニターもゲーミングPCもあるんで
    ってか真面目に50年後にはテレビ局なくなってるんじゃね?
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:02:34返信する
    TV見ないなら分かるけどTV無いはちょっと無理やな
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:04:47返信する
    声優がテレビ持ってない発言はどうかと思うがな
    配信あるとはいえ基本はテレビ局が製作するもんやし
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:18:45返信する
    芸人なんてテレビがない人にとって
    この世に存在しないものだからなw
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:26:11返信する
    >>1
    今時テレビに依存してるの?
    せめてスマホでしょ?
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:27:39返信する
    頭昭和かよ(笑)
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:32:02返信する
    ゲームやら動画見る用のモニターはあるけど
    テレビは持ってない人多いんじゃね?
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:35:47返信する
    >>316
    PCモニター使ってるのは
    PCガイジだけ
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:38:15返信する
    結婚を機に揃えたけど一人暮らしだとマジでいらない

    10年なくても全然困らんかったよ
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:39:01返信する
    家にテレビはあるけど結局ABEMAとかPCで見れる配信サービスしかみてないしいらんわこんなん
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:42:28返信する
    >>319
    PCもTVに繋げば高品質
    要らないのはPCモニター
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:46:05返信する
    >>318
    だからおまえは、そのようなやつになった
    TVは必須
    ハイエンドに社会性

    ネットだってソースはTV
    そして高市・岸田・民主党と
    ネットは規制される
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:50:40返信する
    持ってない、見ないはどうでもいいんだよ
    それなのに番組の話題に首突っ込んで「TVなんて見ないし」という謎
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:51:57返信する
    芸能人知らないアピールも小学生の寝てないアピールに似てるよな
    全然誇れないのに何故か自慢げ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:53:16返信する
    TV放送がつまらないのと
    TV放送に逆らうのは違うからな
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:54:16返信する
    そもそもMLBが地上波でやってないのでは?
    TVあるなしと大谷知らんは関係なくね?
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:58:03返信する
    芸人ごときがテレビでてるからって偉そうにしてるのと一緒
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:04:21返信する
    勘違いしてるけど金はあるぞ?
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:15:05返信する
    TVは馬鹿が見るものと学校の先生が言ってた
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:23:37返信する
    今テレビって安くなってるよね

    自分が10年以上?前にソニーブラビアの65インチ(3D)買ったとき50万ぐらいした記憶があるけど

    今は65インチでも10万ぐらいで買えるよね・・

    ちなみにここ数年TV番組自体は見ていない つまらないから
    時々アマプラとかの映画を見るのに使うだけ(モニター替わり)
    こういう人は多いと思う
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:27:12返信する
    テレビ依存から脱却してるだけの話
    個人視聴率を30年間も誤魔化し続けた末路が今
    気にすることはない、ラジオと同じ道をテレビは歩むだけさ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:31:14返信する
    >>6
    貧乏人ってテレビ大好きよな
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:35:43返信する
    これ取材してるのはテレビの人だからもうちょっと優しい言い方してくれって言ってただけだぞ
    画像一枚だけで色々叩いてるヤツら馬鹿だろ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:46:58返信する
    TVあるけど滅多に電源入れてないわー
    地震があった時にしか電源入れてないわー
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:58:39返信する
    テレビを手放したのはNHKが二重徴収の返金をしなかったから
    依存してたから最初の頃はけっこう辛かった
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:06:25返信する
    >>332
    それはそれで傲慢じゃね
    俺らは特別だから優遇しろってきこえる
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:11:19返信する
    テレビは無いけどモニターはあって、他人が提供する映像を楽しんでるのは昔と同じだろ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:15:22返信する
    お前らみたいなクソ芸人なんて見たく無いから買ってないだけだ
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:19:00返信する
    別に高いもんじゃねーんだから貧乏とかじゃないだろ
    単に必要無いだけ
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:19:56返信する
    テレビあっても見ているのはYouTubeかネトフリだからなあ
    あとはゲームする時
    というか今どきテレビなんて安いやつで数万円で買えるんだから経済の物差しにならんよ
    車持ってないやつは貧乏人とかいうなら分かるけど
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:31:37返信する
    ×テレビ持ってない若者は貧乏人
    〇若者はほとんど貧乏人
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:34:14返信する
    でも凄く面白いと思うわ
    TV衰退の一因の吉本芸人がこれを言うのが
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:45:09返信する
    現金持ってないとか財布持ってないとかと同じでは
    今時そんな古いもの持って無いって言いたいんだと
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:46:24返信する
    俺はテレビは必要だな
    やっぱり映画を見るのも大画面のグレアパネルがいいし
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:47:55返信する
    >>320
    全然用途が違うし
    TVで文字情報なんて見てられない
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:54:34返信する
    >>1>>2>>3>>4
    ニューメディアに踊らされた結果が今の素敵な日本

    しかしニューメディアって嘘捏造多過ぎて全く信用ならんのやけど
    よく信じられるよな
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:09:48返信する
    とりあえずアーカイブくれ
    あと検索と巻き戻しと一時停止
    チャットもつけて
    CMにバツボタンも
    あとNHKのスクランブル化
    これくらいしてもらわないと買う選択肢にも入らない
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:10:20返信する
    テレビでNETFLIX見てます
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:11:18返信する
    娯楽溢れる世の中で娯楽がテレビで止まってる奴
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:11:47返信する
    >>335
    優しい言い方して欲しいって頼みごとを傲慢って言えるのはお前が性格悪いだけ
    テレビ持ってないって言うなとか命令してるわけでもないのに
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:19:28返信する
    まあこれは芸人が信者に向けた発言だし良いんじゃない間違ってるとは思うが
    芸人がテレビ見てない奴というアウトグループを作って貶す事によって、イングループの信者の気分を良くさせ更に信仰度を上げる為にこれを言ってる
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:22:12返信する
    そのくせTVがこんな事やってる!みたいな晒しには乗っかるという
    興味津々やんけ
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:27:07返信する
    >>350
    まぁテレビ見てないって言ってるやつらとやってることは同じよな
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:35:11返信する
    俺は自分用に50型以上のTV使ってるが、ここ数年はTV番組ほとんど見てないわ。大抵のアニメは配信で見れるし、TVはPS5専用になってる。もうTVじゃなくていいから、このTV壊れたらモニターにするつもり。
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:38:58返信する
    必要ないだけだろ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:40:54返信する
    テレビ付けない日の方が多いから地デジ切り替えのタイミングで置くの止めた。
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:46:12返信する
    勝ち誇って言ってるように感じるのはあなたの被害妄想か何かでしょう
    うちにはあるけど忙しくて見て無いから事実として必要無いかな
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:51:22返信する
    少なくとも貧乏で買えないから家にないわけじゃないだろ
    テレビなんて小さめで良ければ1万円台からあるだろスマホの1/10じゃね
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:07:53返信する
    >>96
    病院の待合室でテレビからずっと悲惨なニュース流され続けててまじで勘弁してくれ
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:10:20返信する
    金はある
    無駄なものに出さないだけ
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:18:21返信する
    レギュラー沢山持ってんのに見てもらえないから気にしてるのかねえ?
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:29:09返信する
    要するにNHKが無かったらテレビが普及するということね
    テレビが無いと世間の情報が入ってこないから受信料を無くすことで普及させるのもありだな
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:32:29返信する
    あるけどニュースしか見ない
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:33:22返信する
    芸人がテレビ出てるからオレの事知ってるでしょ?って勝ち誇ってるからでしょ?
    お前誰?何してる人?って言ってるだけよ
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:35:11返信する
    NHKさえなければとりあえず買っておくかって感じで1人に1台まであった
    そしたら番組の影響もCMの影響も強くなってたし芸人ももっと偉そうにできたし関連業界も潤ってた
    NHKがあるだけでそれらが台無しなんだよね
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:35:45返信する
    家にテレビあるけと、
    5年前くらいからほぼ見なくなったな
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:38:50返信する
    いつになったらNHKつぶすの?いつになったらNHK内部に食い込んでる中国人を排除するの?
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:43:41返信する
    ゲーム専用モニターと化してる
    前までは競馬中継見てたけどそれもYoutubeで済むようになったし
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:02:48返信する
    30代以下だとテレビはあってもテレビ番組見る目的で使ってないが大半の時代やぞ…
    TVerの存在が自分で自分を否定してる
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:05:03返信する
    テレビがないじゃ無くてテレビ番組を見てないを理解してないよね
    論理飛躍してるから話が通じない
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:09:57返信する
    まあ、つまらない芸人どもが幅を利かせてるのも
    テレビ不要となった原因の一つやろな。
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:27:45返信する
    タブレットあればいらん
    TV番組なんて見ないし
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:30:22返信する
    テレビはな
    家の中に祭壇作らないといけないのがつらい
    部屋狭くなるし
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:51:19返信する
    >>291
    PCは要らん
    買ったPCパーツが、PCにならず積まれたまま

    実需のスマホ、ハイエンドのTV
    PCはクリエイティブだけ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:53:28返信する
    >>371
    タブレットってポケットに入らないスマホ
    もしくは
    ただの電子書籍だろ

    スマホとTVだな
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:54:27返信する
    無くても困らない人間にとってテレビを購入するのは明確に損だろw
    どんだけ金があろうが一般庶民レベルなら無駄遣いだわw
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:04:43返信する
    昔はそういう感じあったけど
    今は当たり前すぎて考えすぎだと思うわw
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:19:39返信する
    必要ない物を買えというのか
    お前らみたいなおもんない芸人見たく無いから無いんだよ
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:22:49返信する
    テレビは見るよ
    CS見るようになってから地上波を見る機会は減ったけど
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:26:43返信する
    ゲームやアニメ用にプロジェクター買ってるわ。華大千鳥もネトフリで見てるぞ。
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:32:17返信する
    >>353
    俺も同じだな
    リビングにPC1台組んで映像サブスクとゲーム用
    使い方としてはPCモニターと同じだけど
    超解像処理やダイナミックレンジはTVに一日の長があるし
    入力切替の多さとeARCとかTVは標準で付いてるから便利だわ
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:33:54返信する
    動画とか映画見るためにモニターとしてある
    それすら無いのはやっぱり貧乏だな
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:51:29返信する
    ニュースなんてネットでいくらでも見られるし
    テレビいらないな
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:52:16返信する
    千鳥ってイスラム芸人だろ
    日本から出てけばいいのに
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:01:42返信する
    転職活動中の無職3ヶ月目だけど確かに家にいても地上波は視聴してないわ
    YouTubeかサブスクしか選択肢にない
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:06:01返信する
    そうだよ、みんな貧乏になっちまったんだよ
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:08:20返信する
    今どき金がなくてテレビ本体が買えないって人は少数なのでは?
    テレビ持ってなくても多分スマホは使ってると思うし
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:11:37返信する
    だって地上波見ない人間からしたらテレビ必要ないじゃん。
    それ以外でもサブスク見れる時代だしな。
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:16:37返信する
    勧誘に来るエホバのやつに無神論者なんで、って返すのと同じ感覚だろ
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:16:59返信する
    そもそもテレビって大半がiPhoneより安いだろ
    もちろん何十万もする機種もたくさんあるけどそれこそ一部マニア向けでしかない
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:25:32返信する
    引っ越した時にTV処分してNHK解約したわ
    今は65型のAndroidTVでVODだけ見てる
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:26:22返信する
    TVみねーから捨てたわ、これでええか?
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:29:22返信する
    ぶっちゃけテレビ離れの原因ってNHKだよな
    民放は何でNHKに抗議しないの?
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:42:54返信する
    テレビなんて持ってるとダサいやん
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:51:05返信する
    ブラウン管の4Kテレビって 作れるの
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:51:44返信する
    一人暮らしなのにテレビ持ってるヤツに逆になんで持ってるのか聞きたいぐらいなんだが
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:56:02返信する
    >>388
    信者「神を信じてないですって勝ち誇ったように言う若者なんなん?」
    これに近いよなw
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:56:05返信する
    >>186
    それを人は貧乏と呼ぶんだ
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:04:11返信する
    「テレビ無い(からテレビの話題ふってくんなよ)」の意
    テレビ無いからこの丸刈りジジイの名前も知らんよ
    お笑いwとかいう河原コジキはテレビ見てないとほぼ名前を知る機会もない
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:10:07返信する
    見ないのに買わんだろ
    ただの無駄な置き物じゃん
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:21:40返信する
    お前が「貧乏」って言われたくないんやなってのはわかったwww
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:28:36返信する
    若者でもないでしょ、ここにもよくいるよ
    金ない氷河期くらいの爺だろw
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:46:02返信する
    >>2
    テレビとかねーわwww
    こいつ誰?知らねーわw
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:49:35返信する
    テレビとかあっても見ることないしな昔と違って
    つうかテレビが裕福の象徴っていつの時代の感覚や
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:02返信する
    お前らがゴミだって言われてるんだよw
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:16:47返信する
    >>404
    ゴミがしゃべったwwwwwwwwww
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:55返信する
    若い世代同士だとそもそも話題にすらならんから、アピールされた時点で年寄りは消えろって言われてるようなもんや
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:03:28返信する
    新聞とってないも
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:49返信する
    女を家に呼ぶ機会の無い非モテは持ってないんちゃうかw
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:29:53返信する
    効いてて草
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:36:46返信する
    サブスクで映画見るのはプロジェクターでよくね
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:28返信する
    わざわざTV買って何見るんだよ
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:59:50返信する
    イキってんじゃなくてガチで要らないんやで
    それをイキってるように感じるのはお前が芸人で馬鹿にされた感覚になってるだけや
    マジで今の腐りきったテレビ業界に興味ないだけやねん
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:31:01返信する
    >>411
    ゴミ芸人の学芸会だろ
    ただでも見る価値ねえのにな
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:47:44返信する
    だって勝ってるから
    しかたないべ
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:49:02返信する
    >>1
    いや、実際にテレビ観ないのよ。言葉通りの意味でしかない

    アマプラ、ネトフリだけでも未視聴が毎月貯まっていくのに、しょーもない番組見てる時間がない
    伊集院やハライチのBSは観てる
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:37返信する
    パヨ芸人や自称評論家のチャイナトークとか拷問やん
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:10:14返信する
    CMのしょぼさ見てこいつ等察しないのか?
    もはや虚業
    おもしろさ、中身の濃さならラジオの方がマシな状態
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:07:16返信する
    鈴蘭温泉でサウナでテレビ見てるウチに向かって仲間内で話してる体で聞こえるように「最近テレビみないよな?うちの部屋テレビないもん」とか言ってるのマジでキモかったなぁ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:37:41返信する
    >>414
    具体的に何が勝ちなの?
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:38:23返信する
    おっさんの自分ですらライブとかサブスクにあまりないやつを円盤で見るのに必要だからテレビ持ってるだけで地上波は何年も見てないな
    アニメもバラエティもドキュメンタリーもYouTubeと配信サイトがあれば足りちゃうんだよな
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:05:57返信する
    若い単身男性の4割「テレビ持ってないです、オワコンだし! スマホ・タブレットで十分ですよね」 2026.04.02
    テレビ見なくなっちゃったの;; 特に若者が見てくれない!!」2025/12/17
    【衝撃】テレビの視聴者数、20年で半減wwwいったいどこへ…2025/11/03
    大物アニメ監督「アニメーション学科の学生の殆どがテレビを持っておらず、新作アニメを観ていない! つまり今放送されるアニメを視聴してあーだこーだ言う人はひと世代上な方達中心と推測」 終わりだよこの国……2023.04.20
    【悲報】「俺、テレビとか見ないわ」「TVなんてもってない、いらないし」←こいつら2022.02.13
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:14:23返信する
    実際テレビ無くて勝ち誇る精神は理解してあげられない事も無いけど
    結果やってることがYoutubeやショート見てるだけだから
    たまたまテレビないだけで普通に所謂テレビっ子だよね
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:51:49返信する
    前に大悟がひるおび見てるって言ってたけど
    漢字もろくに読めない程度の学力なのにそういう番組を見るっていうのは驚き。
    時折時事ネタを知った上での言葉が出てくるし
    どんな学力だろうが芸人にとって社会ニュースを知る必要性は高いんだな。
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:03:33返信する
    わざわざテレビつけてなにみるの?
    芸人とかジャニのクイズやお遊戯会みたいなのばっかりでしょ…
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:13:02返信する
    創価老害オールドメディアの忠犬がよくいうわ
    脳が縮小した高齢者と同じ頭のやつしか創価電通テレビみてないんだわ
    しかもこの芸人タバコ吸う理由はかっこいいから
    とか抜かしてたヤニカスじゃなかったか?笑
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:28:07返信する
    このつまらない加齢臭ハゲは、テレビ不要と若者に言われたことが悔しくて居た堪れなくて
    閉鎖的な洗脳装置という土俵を介して自分と同レベルの低能に向けて訴えたかったのだろうな
    結果いつも通り更年期障害などの囲いからしか共感得られずに何も変わらず無様に終わったな
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:38:37返信する
    おっさんだって観ませんが
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:43:48返信する
    >>408
    女を家に呼ぶのにテレビ必要なんかw
    哀れすぎて残念だね
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:29:48返信する
    勝ち誇るっていうか見ようと思ったらTVerあるしTVって本当に必要ないんだよな
    サブスクで音楽聞くからCDプレーヤーないってのと一緒だよ
    大吾くらいの年代だと想像つかんかもしれんけど
    多分TVない=お前らのこと興味ないくらいの捉え方無意識にしてるからTVタレントってピキるんだろうけどな
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:32:46返信する
    ハゲおまえがテレビ出てるって勝ち誇てるだけやろw
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:38:52返信する
    なんやこのハゲ
    価値観が昭和やな
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 20:26:39返信する
    TV無いけど4Kモニターなら8枚ある
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:15:25返信する
    言うほど勝ち誇ったように言うやついるか?
    若い人や一部の人らはもうそれが当たり前の事だからごくごく普通の事を言ってるだけなんだよね
    そこにマウント取ってるって感じちゃうのはテレビ側の人間がプライドが許さなくてそういう幻覚が見えてるだけじゃないの?
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:48:18返信する
    「テレビ家にないですって勝ち誇ったように言う」層って元々アスペガイジがメインだったけどZ世代・α世代の健常者層でも言い出したから、
    「テレビ家にないですって勝ち誇ったように言う」層が貧困のオブラートワードにクラスチェンジした感
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:50:45返信する
    山里も似たようなこと言ってたけど
    普通に言っても芸人には勝ち誇ってるように見えるだけでは
    「TV見てないから知らない」と言われるのが許せないらしい
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:52:56返信する
    TVなんてモニターより安いくらいなのになんで貧乏人扱いされるんだろうか
    脳が20年前で止まってるのかな
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:08:50返信する
    ただの状況説明にしか思わんけどな
    貧乏とか考えが飛躍しすぎだろ
    昔はテレビ持ってんのが当たり前だったから、そうじゃないよって言ってるだけ

    俺は今でも持ってるけど、毎日見るのはもう当たり前ではなくなった
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 04:54:36返信する
    テレビ持ってないのをドヤるのと、
    それにイラッとして貧乏だとディスるのは、
    同レベルやろ
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:53:46返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-31 18:24:14返信する
    なんかテレビの人って、ちょっと勘違いしてるよな。
    テレビ一応持ってるけど、もうモニターとしてしか使ってない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.