【悲報】👨🏻 30歳を超えた独身男性、ほぼ全員「精神崩壊」してる模様wwwwwww
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:06:22.325 ID:UwdS16HqQ
休日に息抜きでどこか出掛けても
家族連ればかりで余計に、過呼吸になるしもう終わりだよ。
家族連ればかりで余計に、過呼吸になるしもう終わりだよ。
2: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:06.767 ID:qE7JP3ho2
40やけどほんま地獄や
街歩いたら女とイチャイチャしとる男ばっかり
うっかりワイが発狂して無敵の人になったらどうするつもりなんや
もっと自制せぇよ
街歩いたら女とイチャイチャしとる男ばっかり
うっかりワイが発狂して無敵の人になったらどうするつもりなんや
もっと自制せぇよ
7: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:47.450 ID:UwdS16HqQ
>>2
本当にあなたの気持ちわかる。
本当にあなたの気持ちわかる。
3: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:12.835 ID:UwdS16HqQ
30も超えるとやることがなくなるねん
推し活も限界を迎える
それで本当の孤独を感じさせられる
6: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:40.706 ID:.6MCQmAWB
35超えると一旦回復するぞ
27: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:12:56.563 ID:.QkSqH/NM
>>6
まじか
まじか
16: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:10:26.457 ID:27NT0Lk0s
ワイ35歳素人童貞、高みの見物
20: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:11:06.072 ID:UwdS16HqQ
本当に狂うぞ
マジで30超えると
マジで30超えると
28: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:13:11.459 ID:ZrlfcTf8E
>>20
お前が弱いだけや
お前が弱いだけや
22: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:11:32.895 ID:RjgZrR1eS
養う家族もいないのに仕事するのアホらしくなってくるよな
31: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:14:01.784 ID:YdK0dX.5O
40なったら自殺するからどーでもいいわ
38: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:15:13.178 ID:hrUUD5N90
坂本先生見習えよ 独身人生謳歌してて好感持てるわ
39: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:15:13.321 ID:gqM.bMG9O
29歳童貞やけどほんまに狂うんか?
42: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:16:18.084 ID:YdK0dX.5O
>>39
ワイ狂ってるけど
彼女はまだしも同世代の友人もいないのはさすがにきつい
ワイ狂ってるけど
彼女はまだしも同世代の友人もいないのはさすがにきつい
45: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:17:31.732 ID:BQVgbH.4K
>>39
狂わないよ🥺
徐々に狂っていくから備えておくんやで
狂わないよ🥺
徐々に狂っていくから備えておくんやで
51: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:20:55.706 ID:gDQpksPtE
原因と結果が逆や
狂ってるからそうなるだけ
ソースはワイ
狂ってるからそうなるだけ
ソースはワイ
52: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:21:19.620 ID:CrJut0crp
人生かけれる趣味見つければええんちゃう
54: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:22:16.030 ID:X/BPFND1q
>>52
ギャンブルはいかん
ギャンブルはいかん
68: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:26:25.694 ID:w0xPPggPg
独身男の寿命が既婚者に比べて10~15年短いのヤバいやろ
229: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:10:28.463 ID:./Y85ctSd
>>68
妻子に振り回されず好き勝手生きれるんやから正当な代償やろ
妻子に振り回されず好き勝手生きれるんやから正当な代償やろ
236: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:10:57.759 ID:UixX0gGxo
>>68
生活習慣めちゃくちゃやろうしな
生活習慣めちゃくちゃやろうしな
75: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:28:24.890 ID:HD1Jgl0WI
同級生結婚したけどその矢先に嫁が事故に遭って障害者になって
介護大変そうや
人生ほんま運やな
介護大変そうや
人生ほんま運やな
113: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:41:02.416 ID:SmQmkHHH6
結婚したらしたで子供や夫に弁当つくったアピールや3人目、4人目産んだとかいう強者が稀によくいて精神やられた奥さんが日に日に狂っていくんだよなあ
121: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:43:44.100 ID:opDPxq7wK
公平に見たら今は35がギリギリのラインだと思う
この前と後で悲壮感がかなり変わってくる
この前と後で悲壮感がかなり変わってくる
122: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:43:47.658 ID:ulpiRt5eo
今ある貯金つかいきって40歳くらいに死のうかな
124: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:44:42.886 ID:a1gb8ygkw
マッチングアプリとか結婚相談所で結婚したくないよね
外見とか条件とか見て結婚してもなんか相手に興味持てなくて離婚してしまいそう
まあそもそも取り組んだとして成婚出来なさそうなんですけどね
外見とか条件とか見て結婚してもなんか相手に興味持てなくて離婚してしまいそう
まあそもそも取り組んだとして成婚出来なさそうなんですけどね
128: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:46:54.036 ID:30EWcRKwr
ナンパはやってみるとそんなハードル高いもんちゃうわ
挑戦せずに諦めて愚痴愚痴言ってる奴が1番カス
それに比べれば割り切ってるアイドル追っかけてるおっさんの方がまだマシ
挑戦せずに諦めて愚痴愚痴言ってる奴が1番カス
それに比べれば割り切ってるアイドル追っかけてるおっさんの方がまだマシ
133: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:48:30.575 ID:tHML26aax
40才コドオジワイ、無敵すぎる
人生楽しくてしゃーない
人生楽しくてしゃーない
136: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:49:05.983 ID:1ORu27nQW
>>133
お母さんとお父さんはなんて言ってるの?
お母さんとお父さんはなんて言ってるの?
335: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:25:34.590 ID:tHML26aax
>>136
十年前までは結婚しないのかって言われてたわ
今は晩酌とかして楽しんでる
十年前までは結婚しないのかって言われてたわ
今は晩酌とかして楽しんでる
158: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:55:22.492 ID:whML4pGbr
30歳超えて独身って時点でヤバイし
30年間異性から愛されなかったって今まで何してたんや
30年間異性から愛されなかったって今まで何してたんや
163: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:56:15.647 ID:UixX0gGxo
>>158
愛されてつきあったことは何度もあるけど結婚まで行かんかっただけやろ
童貞スレとちゃうんやぞ
愛されてつきあったことは何度もあるけど結婚まで行かんかっただけやろ
童貞スレとちゃうんやぞ
170: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:58:02.044 ID:1ORu27nQW
マジでワンナイトって虚しいな
ワイは別にセックスが好きなわけではなかったわ
心を通わせたセックスが好きなんや
ワイは別にセックスが好きなわけではなかったわ
心を通わせたセックスが好きなんや
182: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:00:42.206 ID:vWs0aLSMz
ワイ友達おらんけど嫁おる
結構おるやろワイタイプ
結構おるやろワイタイプ
186: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:02:06.637 ID:2sUrzuo1z
>>182
ワイの弟がそれやった
結婚式の時仕事関係者しかおらんかった
ワイの弟がそれやった
結婚式の時仕事関係者しかおらんかった
192: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:03:36.234 ID:h7AQHMz2O
土日やることないし家にもいたくない
196: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:04:07.883 ID:Z3ybRCgQI
友達も結婚して既婚同士で集まるんよな
終わりだわ
終わりだわ
253: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:14:27.268 ID:3atFhLvKE
>>196
🤔ワイの周りはそんなことないけど
🤔ワイの周りはそんなことないけど
223: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:08:56.959 ID:DeKTYHsWE
子供いても男の子だとマウント取られるってマジンゴ?
230: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:10:33.908 ID:vUCEzBQfO
きみたち親御さんは孫の顔を楽しみにしてないの?
うちはもうすぐ70になるのにまだ孫の顔見られそうにないよ子ども3人もいるのに
うちはもうすぐ70になるのにまだ孫の顔見られそうにないよ子ども3人もいるのに
237: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:11:25.463 ID:M0bYycxGH
ワイも40超えて独身やけどめっちゃ精神的に健康やけど
1人の方が気楽やし休みの日は登山したりツーリングしたりでめっちゃ充実してる
一人旅もよくするし一人で居酒屋も行くし、花火も一人で観に行ったこともある
独身であることのデメリットが全く分からん
1人の方が気楽やし休みの日は登山したりツーリングしたりでめっちゃ充実してる
一人旅もよくするし一人で居酒屋も行くし、花火も一人で観に行ったこともある
独身であることのデメリットが全く分からん
241: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:12:06.804 ID:UixX0gGxo
>>237
山とかツーリング仲間おらんのけ?
山とかツーリング仲間おらんのけ?
248: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:13:38.791 ID:M0bYycxGH
>>241
おらんよ
別に欲しくもないし
おらんよ
別に欲しくもないし
281: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:18:57.430 ID:GMi7pOSRS
あとちょっと無理してでもいいから外車か大きめのSUVに乗りなね
295: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:20:36.322 ID:dnjKdFlcn
ワイさっきスタバ行ったらクソガキのオス店員か何かがプライベートで見せ訪れて店員の女と客おいて喋りまくってなんかのお土産渡し歩いてたで
嫉妬やけど普通に不快や
嫉妬やけど普通に不快や
297: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:20:56.969 ID:P0xvV68R2
妻子マイホーム持ちですまんな
お前ら学歴だけは高かったのに無様やな
お前ら学歴だけは高かったのに無様やな
317: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:23:08.462 ID:GMi7pOSRS
嫁は理想の1人やなくて自分より格が下の女にしたほうが結果的に幸せになれるで
チー牛はブス貧乳とセックスする覚悟を持て
チー牛はブス貧乳とセックスする覚悟を持て
329: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:24:42.387 ID:M0bYycxGH
>>317
他人を格下とかの視点で見ること自体どうかと思うが、そんな風に思うやつと暮らして何が楽しいんや
他人を格下とかの視点で見ること自体どうかと思うが、そんな風に思うやつと暮らして何が楽しいんや
327: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:24:31.322 ID:UixX0gGxo
酒や煙草は制限できるけど夜中のラーメンはそれ以上に中毒性あるよな
太ったのだいたいラーメンのせいや
太ったのだいたいラーメンのせいや
341: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:26:20.321 ID:azFZkqkcE
>>327
ワイは近所に夜中までやってる飯屋が松のやしかやくて終わったわ
ワイは近所に夜中までやってる飯屋が松のやしかやくて終わったわ
362: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:29:21.700 ID:a1gb8ygkw
言うて狂ってるというほど狂ってはいないよな
正確には静かに壊れていく感じや
正確には静かに壊れていく感じや
365: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:29:37.256 ID:P0xvV68R2
どこまでいっても男の自己肯定感って女に求められることでしか満たせないんよな
373: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:30:59.976 ID:pYhGh59r4
>>365
はい
セックスするために生きているから
はい
セックスするために生きているから
367: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:30:31.880 ID:0TV.yv6Uo
382: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:31:54.728 ID:KbN876JOp
>>367
子持ちと独身男性って遠くかけ離れてへんか?
子持ちと独身男性って遠くかけ離れてへんか?
386: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:07.046 ID:UixX0gGxo
>>367
黒沢ほんますき
黒沢ほんますき
398: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:34:14.420 ID:KbN876JOp
いまいち良く分からんのだが、理想の結婚生活ってなんやねん
結婚に夢見るのはええけど、結婚生活ってどこまでも現実やん
結婚に夢見るのはええけど、結婚生活ってどこまでも現実やん
403: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:35:33.114 ID:kk/ZfYwHs
>>398
嫁と互いに罵倒し合うのが結婚生活やで
嫁と互いに罵倒し合うのが結婚生活やで
410: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:36:35.459 ID:vWs0aLSMz
>>398
友達でもほんまに仲良し同士なら一緒に暮らしてて楽しいのは分かるやろ
それのセックス子作りあり版やん
友達でもほんまに仲良し同士なら一緒に暮らしてて楽しいのは分かるやろ
それのセックス子作りあり版やん
429: 名無しさん 2026/05/15(金) 20:39:28.830 ID:f/Ld1g8dl
ワイも精神病みがちだわ
人間一人では生きていけんって実感する
同級生は子育てやってるのになぁ…
人間一人では生きていけんって実感する
同級生は子育てやってるのになぁ…
(´・ω・`)一定の年齢にくると精神がやられるけど、しばらくしたら立ち直れる
(´・ω・`)あとは定期的にくる虚しさとの戦いになる!!
- 264件のコメント
- 2026.05.17
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:10:57返信すると、思いたい既婚者達
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:04返信するほぼ全員じゃないだろ
どこにそんなデータがあるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:35返信するそれ言ったら精神崩壊してる既婚者もいるんじゃないの。離婚するくらいなんだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:37返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:12返信するここのやつは狂ってる自分に気づいてない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:28返信する何で過呼吸になるの?
意味が分からないんだがそれは独身だから精神に異常をきたすのではなく
精神異常者だからまともに人と付き合えないだけでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:56返信する現実は既婚者が狂って子供殺してんのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:35返信する(´・ω・`)結婚してよーがしてまいが男は人生の大半を職場で過ごすんですけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:12返信する気兼ねなく会話できる相手がいる人は大丈夫だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:51返信する狂ったおっさんが世話になった美和美和先生が
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:03返信するオパイダーマンになってその辺にいる女の子のおっぱいもんでまんこに射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:26返信するだから毎日ゲームやアニメの売り上げや映画の興収チェックしてるだろうな
自分に何にもないから作品が自分の功績だと思い込んでしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:58返信する楽 イ お
生 今
し ラ 前
き 日
い イ ら
て も
の ラ は
て
? で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:00返信するそらそうよ
まともじゃないんだから独身なわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:19返信する俺はおまえらとは違う
1人でも楽しいし不満もない!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:44返信する孤独は耐えられるけど弱者という金がない状況がとても苦しい
おぢレベルまで行くと必要なお金がどかんどかんと増えていくから
出費があるたびソシャゲ課金等の散財していた頃の後悔が今になって出てくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:48返信する悩みがないのが悩み+隣の芝生は青いというだけだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:15返信する独身だと早めに死ねるらしいから
あんまり老後費用のことも考えんでいいし気楽ではないか
狂う要素あるかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:34返信する(´・ω・`)30~40は急激に激しい運動できなくなって
大量の白髪と抜け毛や肌質に変化できてくるから
コンプレックスが一気に増えるんや
自分が一番バカにしてたような存在にいつのまにか自分がなっていると自覚する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:42返信する独身とか関係ない全部自民党のせい
この国に産まれてしまった事がもう罰なんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:02返信する30で自殺が多い理由がなんとなくわかる40になると逆に開き直って解放される
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:29返信する匿名掲示板に投稿してる時点で世間一般からは狂人扱いでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:00返信するやらハゲのミスはVtuber作ってアニメ感想YouTubeやらなかった事だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:37返信するそもそも子持ち家庭に希望持ってるやつなんていないだろ
鏡みろよ家庭で生まれたお前は幸せなのかと問いたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:38返信するコンプ持ちは当事者じゃないと理解できない鬱屈した感情を持ってるから共感は出来ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:50返信する結婚して子供作っても子供はニートか犯罪者になるだけなのに
結婚して子供作れば幸せなんだと思ってる奴のが狂ってるように見えるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:10返信する若い頃からアニメばっか見てたせいかもしれないけど
3次元に興味がなくなったから別に辛くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:14返信するやらはげ精神崩壊
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:25返信するネットでおかず探し回って現実から逃れる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:42返信する>>20
この国に生を受ける事と自民党は関係ないだろ、マジで狂ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:31返信するやらおんって婚活コンサルと裏で繋がってる?
こういう独身煽りってやって得するのがそいつらぐらいしか思いつかないんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:53返信する今朝モーニング食べてたら隣の夫婦らしき2人が小さい声でずっと嫌味言い合ってたわ
結婚したら何かしらの社会的地位を得られたっていう安心感はあるかもしれんけど、幸せとは限らんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:04返信する30代がつらいよな
周りも親も容赦なくプレッシャーかけてくる
ジジイになったら周りもその話題は失礼みたいな感じになるし
親も言ってこなくなるぞ
まあそれがみじめだと思うなら30代で結婚すべし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:16返信するゲームやアニメでレスバしてるやつはいつか後悔するだろうな
煽ってるときは気持ちいいのかもしれないけど、他人にそんなことしても無意味だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:20返信する(´・ω・`)男は自分の老いを早期に実感しやすいわけだが
たいしたこと何も成し遂げてもないのに無駄にプライド高い上に
ヒマ人だったらあっというまに壊れちゃうの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:47返信する>>31
こんなブログに来る奴らが婚活しても無駄なのわかるだろ
マーケティングする場所がまったく違うからそれはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:47返信するそういう奴は結婚しても収入や嫁の容姿、子供の数、車や家の有無で卑下するだけだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:46返信するxで相互のインフルがこれだわ
毎日言い訳ばかりしてるメンヘラのキモいおっさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:05返信する35歳超えた独身男性の生涯未婚率は95%
既婚率は約75%
つまり彼女すら出来た事がないお前らは同年代の中でも最底辺の存在 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:50返信するそもそも、今の時代って未婚率上昇してるし、少子化加速しまくってるから、独身や子なし多いだろ
処女や童貞も増えてるし
それでもほんと幸せそうなやつ多いから、別に狂ってるやつはそんないない。ただの妄想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:52返信するJINや暇空が活動したの見るに1週間のアニメ感想やりゃ良いのと
アフィブログ界隈雑談ができて
まあネームバリューあったのに勿体無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:44返信する>>31
ただの傷のなめあいだろ
リアルだと周り結婚しちゃってるから不安だとか愚痴だとかを吐き出す場所が
こういうところしかない
こういうところで「俺だけじゃないんだ」って安心を与えるのが
必ずしもいいことだとは言えないがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:01返信する40だけど静かに壊れていってる感はある
店員に邪険にされてる高齢者みたいな社会に必要とされてない奴見ると進行する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:55返信する容姿が衰えると怖くなるで
30代はまだ節制すれば大丈夫だけど
40代に入ると止めようがなくなる
肌も病気もシワもついでに髪も一気に来るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:14返信するまだ他人と比較するステージにいるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:20返信する(´・ω・`)わるいけどワイ見ず知らずの他人嘲笑ってるヒマはないんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:37返信する推し活とかして自分以外の希望を持て!
推し活なんて子育て同じ感覚だから!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:50返信する>>42
その割には未婚率が上昇したり、少子化加速してるのはなんでやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:00返信する死は平等だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:16返信する本スレ>マジでワンナイトって虚しいな
>ワイは別にセックスが好きなわけではなかったわ
>心を通わせたセックスが好きなんや
ワイは愛のないセックスも好きでワンナイトにも満足感はあったが虚しさも分かるわ
付き合える>ワンナイト>付き合えない、この序列で付き合えないよりはワンナイトのが得るもんがあるんでやってた
けど結局付き合えるのが序列が上やから虚しさも分かるんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:56返信する元来オスは半分以上種を残せないのに
結婚できなくて精神崩壊するわけないだろ
その辺のオス犬とか精神崩壊してるのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:30返信するむしろ30歳越えたぐらいは、既婚者の方が逃げられない現実に発狂するやろ
独身者が発狂するのは50歳越えたくらいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:35返信する30歳超えた未婚女は人間ですらなくなるタイムリミットが迫ってもっと地獄だろ
そう思って精神安定しとるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:07返信するネットに張り付いてる連中って煽りあって冷笑してレスバしてって性格腐りきってそうだもんな、そらしゃーないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:22返信するブスブサイクは繁殖しちゃダメ、ゼッタイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:23返信する俺っち23歳自営業。月一で2年ほど通ってる風俗嬢と今度プライベートで飯行くことになったぜ
かのかり展開ワンチャンあるんとちゃいまっか?(´-ω-`) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:37返信する既婚者は家のローンや子育てなんかで目標があるからね
独身は気楽でいいけど目標とかないから糸が切れたら終わり
人間は目標がないと頑張れない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:42返信する(´・ω・`)40過ぎてんならじっくり風呂とかで自分のケツ鏡みてみろよ
浮浪者や豚みてーなきたーねケツになってるの自覚しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:44返信する>>1
ぶっちゃけるとみんなおかしいし苦しい
人生が残酷なのは当たり前なのよ
だって年々死に近づいて行っているんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:09返信する>>50
単純に欲望が一段階上がっただけ
無いものねだりなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:55返信する日本人は結婚してるから問題ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:21返信する10年以上前は童貞だの魔法使いだの言ってたこと考えると掲示板にいる奴がそのままスライドしてるのを感じる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:25返信する>>48
ネットのない時代は婚姻率が高かったというなら、ネットで独身者どうしが
慰めあうみたいなのが原因であるという仮説は立つよな
ネットと婚姻率に相関関係があるかどうかは証明できないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:28返信する早苗なんとかしてくれよ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:45返信するワイは35超えて競馬始めたら毎週末が楽しみになったわ
もう精神崩壊してるとも言えるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:56返信する>>57
今の時代に家のローンとか狂ってないと出来ないよなwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:42返信する>>64
高市「私は産まないがもっと産んで欲しいものだ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:46返信するというか結婚しても同じだと思う
結局金がなきゃ苦しいだけだから
そして金がない家庭に生まれた子供も同じ
不幸の連鎖やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:12返信するHすんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:22返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:59返信するぼくは子供のころから精神崩壊しとるわ
だからどうしたんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:02返信する俗物どもよ、早く悟りを開くのじゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:15返信する家のローンとか組んでリストラされたらどうする気なんだろうな
一家心中でもすんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:55返信する俺はおまえら底辺を見て自分はまだマシと思ってる
それがなかったら狂ってたかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:42返信する結婚しても相手がいなくなればまた1人だぞ
同時にいけるわけないんだから
老人になるまではいいと思うけどジジイになれば結局は老人ホーム行き
人間に産まれた時点で詰みやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:37返信する罪人ジャップは滅びます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:06返信する狂わんぞ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:24返信する>>1
崩壊してからがスタート - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:52返信するヤ・ラ・ハーゲ(32)
↑
wwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:13返信する既婚者も独身もどっちも分かる身からすると無いものねだりでしかない
どっちも結婚1年後の嫁次第では苦しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:16返信する30歳越えて独身だけど言うほど辛くはない
割と好きな仕事をして休日はサイクリングで海まで
1時間で行ったり、新幹線で旅行が出来たりと楽しいぞ
独身なら横浜に住むのがおすすめ、羽田も近いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:28返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏かにや連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:06返信する俺は無敵のピーターパン
家族なんて必要ない! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:27返信するむしろ既婚者の方が狂ってる気するけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:55返信する在宅メインだから週末は散歩に出かけるけど
家族連れを見て微笑ましくは思うけど発狂したりはせんなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:45:44返信する同類がいるから大丈夫🤗
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:39返信する40超えると精神不調に加え身体不調も増すから絶望感エグいで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:27返信する家族持てないような奴が無理に結婚しても離婚不可避じゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:05返信する情けないカスばっかだなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:19返信する自分を介護して欲しい女性を欲しがる自己中が多いだけよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:45返信する今はVtuberがあるから大丈夫だぞ
リアルタイムで反応もあるしな
スパチャが飛ぶのってこういうリスナーからなのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:44返信する毒親と毒兄から逃げて上京して、やっとワイを愛してくれたパートナーと
巡り会えたのに肺がんでタヒんでそれから15年経った
鬱病になったし新たな出会いもないし、もうね、毎日地獄なんだけど
実家の方がもっと地獄だと分かり切ってるからこのまま東京の地獄で生きるさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:08返信する子供つくったところでトクリュウ犯罪者にしかならんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:18返信する生涯独身の弱男に効きまくってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:21返信する漏れは産まれた瞬間から精神崩壊してたと思う
幼稚園の頃から明らかに普通じゃなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:40返信する>>3
チー牛ってやたらと離婚離婚言うよなwww
離婚なんて生活してみて合わなかった結果でしかないぞ
恋愛の別れるのと大差ねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:52:03返信するやらおん、この話題好きすぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:52:27返信するこれはな、瞬間とか徐々にとかではなく、ある時ふと自分がとうに狂うておる事に気がつくんじゃよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:22返信する使い道はスパチャとかよく横領で捕まるやつはジジイじゃなくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:25返信する家庭築いて趣味にも没頭できてるからこれが普通だと思ってたわ
悩んでるなら行動し続ければいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:53返信する独身弱男は国に貢献してないから金だけ貢いでいればいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:21返信する一緒にするなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:50返信する>>97
本人結婚してるんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:36返信する>>101
独身弱男の税負担は7割でええやろ、家庭ないんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:37返信する現代は娯楽にあふれてるし狂うこともないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:40返信するここでコメ伸ばしバイトしてるのを生きがいにしてるやつのほうが
精神崩壊してるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:57:34返信する友達とゴルフ行ったり飲みに行けばいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:47返信する>>107
友達すらいない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:34返信する弱者男性が結婚して子供作っても
結婚しなきゃよかったって泣き叫んでそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:52返信するお前等みたいのはなんで結婚しなかったんや・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:02:01返信する>>109
想像だけは豊かよなここ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:36返信する子供が強盗殺人したら人生終了だから独身のままでいいや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:04:53返信するゴキブリですらsexして子供作ってるのにそいつらなんかと比べられないくらい長い数十年生きてて異性に誰からも愛されない障害童貞ってどんだけヤバい気狂いなんだよ今すぐ殺すぞ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:02返信する結婚して子供作ってもその子供が強盗殺人やる可能性なくもないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:26返信する主要都市住んでるなら地下アイドルオタクやれよ
ライブも毎日やってるから通えば自然と顔馴染みになるしコミュ障でも友達出来るよ
もちろん若い女の子とも楽しく喋れる
金がない奴と田舎住まいは知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:06返信する強盗殺人したガキの親とか今頃首吊って死んでそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:24返信する>>77
気づいてないのか?
もう狂ってるぞ?
数十年生きてて障害童貞で賃貸豚小屋でぼっちで惨めな孤独生活を毎日なんてまともな人間じゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:26返信する~そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:07:09返信する>>117
急にどうした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:07:42返信する赤ん坊をこの世に産むって必ず訪れる死も同時に与えるという殺人行為だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:08:08返信する>>115
超かぐやの時の映画館もだしこの前野とリッカルもそうだけど目の前にチズギュド害児いたらキモ過ぎて同じ空気吸いたくねえええええ!一緒にされたくねええええこんなキモいゴミどもとぉおおお!!ってならないのなんで?
普通殺したくならない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:08:20返信する>>117
またキチガイが自己紹介始めたよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:08:55返信する>>117
スラスラとバイトみたいな自己紹介の煽り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:23返信する>>120
精子という生き物を数十年トイレに流してるのも大量殺人定期?
刑期114514万年に処すけどいいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:10:19返信する結婚したいなら結婚すればいいだけでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:10:27返信するバカみたいなソシャゲとか絵畜生に無駄金使ってる暇あったら
投資しろ 金あったら独身でも余裕で耐えれるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:46返信する>>124
精子って人だったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:47返信するその代わり何の責任も負わないから大丈夫
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:13:14返信する>>126
嫁も子供もいない独身が必死に金貯めてどうすんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:27返信するみんながみんなその思考してると思う自信はどこから来るんだろうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:42返信する彼女いない歴によるだろそんなの
俺ももういい歳だけど、経験0ではないから
独りでどこか出かけても何も気にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:05返信する周りが自分と同じだとでも思ってんのか
既婚未婚関わらずほとんどはお前らよりずっとまともな生活してちゃんと普通に生きてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:07返信する安心しろ
このままいくと将来わーくには独身の方がマジョリティになるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:00返信する>>113
狂ってるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:20返信するこいつらが精神崩壊してるって言ってるの未婚関係なくこいつら自身に問題があるからでその結果未婚って事じゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:31返信する>>129
往々にしてこの手の強い言葉を使う奴は
実際投資なんてしちゃいないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:17:09返信する35越えて独身は何かしら性格に難ありな人間が多い
ソースは俺と今まで見てきた独身のやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:40返信する大きな星が、ついたり消えたりしている……あははは……大きい!
彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん...出られないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:42返信する>>137
自分自身難がないとは言い切れないが
そんなの結婚してる奴も同じだろ
自分がそうであるのはそのせいだと思いたいんだろうけど
単に行動してないだけの結果だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:11返信する>>113
ゴキブリはね『単為生殖』する個体も居るのだよ
分かりやすく言うとメス単独で有精卵を産めるんだ、だから生殖行為を知らない種もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:27返信する>>113
既婚者はゴキブリだって言いたいのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:51返信する>>139
まあ強盗殺人したガキの親は間違いなく人間性に問題あるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:14返信する若いころにそれなりに経験もしてきたけど
自分はどうも数日間人と同じ空間にいるのが苦手なタイプなので
たまに友達と遊ぶくらいがちょうどいいと分かった
それが人間的に欠陥と言われれば否定はしないけど
一人でも気楽という意味では悪い気はしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:50返信する立ち直ってるのではなく狂って麻痺しただけじゃね
あがいてもどうにもならんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:27:13返信する>>136
投資して利益だしてるから言ってんだよw
別にどうでもええけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:08返信する冷静になってよく見て見ろ
フードコートもファミレスも普通に一人で飯食ってる人だらけだ
自意識過剰と、無意識の嫉妬で勝手に自滅してるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:35返信する大袈裟だなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:37:40返信するないないな~い なにもな~い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:05返信するちんちんの元気がなくなってからが本番だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:39:19返信するなんだ俺がいっぱいいるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:52返信する貯金が無くなる前に一発当たるかどうか。ストレスはそれだけ。
虚無と寂しさなどない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:42:09返信する俺は30歳になる前にギリギリ結婚出来て子供いるけど
30代~40代になっても未だに独身で、いい歳こいて派遣やバイトやってるオッサン見ると
「孤独死か自殺するんだろうなw」って優越感に浸れる 俺ですら結婚出来たのに独身の奴って・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:00返信する大丈夫
女は家事と子育てで精神崩壊してるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:13返信するコミュニティに属してないから狂う説。なぁに狂っても死にはしないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:15返信する33歳独身恋人なし
趣味ラブライブ
だけど全然精神崩壊する気配ないぞ
むしろ結婚して子供いる人生ってつまんなくね?昭和かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:44:08返信する>>153
精神崩壊して子供殺してる母親いっぱいいるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:45:55返信するどうせ死ぬ時は一人なのにねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:23返信する30代なんか独身が一番楽しい時期だから狂わないのは当たり前
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:06返信する日本人ってほんとアホみたいな同調圧力に弱いよな
そりゃ自殺率も高くなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:23返信する俺が狂っているんじゃない
世界の方が狂っているんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:39返信するじゃあ集団自殺しようぜ!
死ぬ間際本当の友達になれるぜ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:08返信するソロツーリングの中毒性はやばいね
仕事してても次行くところのことばっか考えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:02返信する独身男性の寿命が短い、という表面上の数字に騙されてる奴が未だにいて草
あれは10代や20代の独身男性の事故や病気での死亡も含まれてるから必然的に独身男性の平均寿命が短くなるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:04:18返信する>>161
良かったな
OUT - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:05:12返信する結婚諦めて落ち込んでるなら、メイド喫茶にでも通えよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:07:22返信する30超えたら自分と同年代はだいたい既婚になってる
同級生も同期もみんな結婚しちゃってる
未婚率の増加ってどこの世界の話って状態や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:10:08返信する>>20
お前自民党から生まれたのか
そういう日本語だぞバカパヨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:25返信する>>31
ここはもうフェミブログだからな
こいつにはポリコレ中華がバックにいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:37返信するなんでこう必死に見下し合おうとするんだろうな
ここ数年こういう傾向が顕著になってる気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:47返信する妄想過ぎんだろ 離婚してる奴もいるし
そんな奴は世の中にごまんといるわ
何の根拠も無い いつもの捏造記事やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:27:54返信する40過ぎの独身男性
たちんぼの親
闇バイト強殺犯の親
強殺被害者
熊に喰われる
はたしてそこまで独身男性は不幸なのだろうか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:28:10返信する33歳素人童貞
メンエスが生きがい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:29:56返信するそもそも狂うってどういう状態を指すんや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:31:05返信する>>1
47才独身だけど周りは既婚者でミニバンだらけの中
GR86なんて趣味車乗っててみんなから羨ましがられてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:31:22返信する一度捨てた幻想に今更すがってるのか
哀れだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:32:55返信する自分で勝手に地獄作って自分が作り出した檻に閉じ込められてないか
世間の普通や幸せは自分には縁がなかったと思って諦め、粛々と生きろ
いずれ独身側が普通になってしまう残酷な未来が待っている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:35:33返信する精神なんか肉体の衰えに比べたら何でもないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:38:12返信する現実を捨ててまで追い求めたものが一つはあるんだろ
添い遂げろよ たとえ成し遂げられずとも
それが人生だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:41:41返信する>>163
お前はその調査の前提をちゃんと確認しろ
必ず40歳以上とか50歳以上という前提がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:43:50返信する不自然に結婚崇拝してるのBBA臭漏れてるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:44:42返信する高齢弱男の人生ってそのまま底辺這うより刑務所の方が色んなやつと関われて仕事もあって楽しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:45:35返信する>>163
おまえが思いつくことくらい研究者が調整してるよ
よく調べてこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:48:37返信するATMになりたかったわ〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:52:54返信する吠える40度・狂う50度・絶叫する60度
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:00:49返信する30ならまだマシ!
独身で40になると男も女も狂う
マジで早く結婚しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:04:03返信するなんで狂うのかよくわからん
仕事で一杯一杯で
唯一の日曜日の休みなんか
一日ダウンして終わるだけやろ
そしたらすぐ月曜日や
他人のイチャイチャや家族の団欒なんか見とる余裕なんか無いわ
仕事せえ、仕事やりまくれ
そしたら狂う暇もないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:04:19返信する金貯まってる奴は何か始めるといいぞ
釣り、エレキギター、英会話やってるけど
それつながりで同じくらいの年齢の独身友達もできて
アラフォーの今が一番楽しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:21:11返信する>>1
妄想で記事書くなよやらおんガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:31:16返信するへえ、そりゃ大変だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:34:10返信する仮に独身男性が例外なく皆100%不幸で狂っていたと仮定しよう
それによって結婚してる人間の状況が何か少しでも良くなったりするワケでもない
妄想であれ、真理であれ、他人の不幸をいくら願っても自分に変化はおきない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:44:09返信する元記事すらないし、ソースがお前の脳内じゃんデータ出せよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:46:56返信する仕事して友達がいて健康に気をつけた生活してりゃ狂わないよ
高齢独身男にはそれが難易度高いんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:58:18返信する車だろうがジム通いだろうがアニメ鑑賞だろうが、いい歳こいて子供のように趣味にだけ興じてる姿は傍から見たら確かに狂ってるように見えるだろう
しかしながら仕事で疲れ果てフラフラになりながらの帰り道「今日の妻は落ち着いているだろうか、少なくとも機嫌が悪くない状態であってくれ……」などと安らげるはずの我が家に怯えて思い悩みながら、毎回祈るような気持ちで玄関のドアを開ける日々に比べたら遥かにマシだった たとえ世間様に嗤われようがずっとずっとマシだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:16:17返信する今は30はまだ大丈夫って思う奴ら多いと思うよ
本当の地獄は40から
何やっても遅いって自覚できる数字だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:20:38返信する40近くなると身体はボロボロになるが別に心は変わらんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:21:15返信するゲームで例えると
独身は中盤以降はレベル上げと装備品をアップデートするだけで終わる人生
既婚は適正下レベルでヒーヒー言いながらイベント進めてエンドロールまで行く人生 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:29:50返信する>>21
いや自殺が一番多いのは50代や
死因ランキングと勘違いしてるやろ
40代からは自殺よりがんと心臓病で死ぬのが自殺を上回るけど自殺は50代まで増え続ける
60以降はじじいやしもうええかってなるんやろと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:38:38返信する真面目な話、独り身の一番いいところは金とか時間とかではなく
「自分の命に価値が無い」という心の軽さだったりする
無理してまで生きなきゃならん理由がない、幼い子や配偶者がいればそうはいかんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:46:32返信するまぁ好きで1人やってるわけじゃないやつは辛いだろうなとしか
家族連れを見ようがカップル見ようが何も思わん
羨ましいと思う感情が理解できないくらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:27:28返信する>>1
今は10代の方が精神崩壊してるわオーバードーズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:28:01返信するガイジだからイオンとか行って家族連れ見ても「楽しそうだなぁ」
くらいしか思わないわ
まともだったら同じくらいの子供いたんだろうなくらいは思うけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:24:30返信するいつもの独身煽り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:16:15返信する家族連れやカップル見ても別に何も思わんけどな
彼女作った結果、自分が他人とずっと一緒にいる事を苦痛に感じる人間だと分かったからだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:16:10返信する孤独に耐えられなくてネトウヨになるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:37:11返信する年関係なく最近頭がおかしい人増えてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:03:52返信するそう思うんなら頑張って女作りゃ良いのに
変な奴ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:06:24返信する横山緑とかかっさんとかみなみの魔王とか結婚したせいで精神崩壊してるけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:10:56返信する弱男になりまんさんをたたいて
やがてはネトウヨになるパターン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:13:48返信する栃木強盗殺人の指示役も既婚者
既婚者のが狂ってね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:24:53返信するイスラムが寺とか燃やしてるのはデマ?本当?だれかおせーて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:25:02返信する>>207
金持ってるだけの社会不適合者なのに
結婚して上手くいくわけないのにな
こいつらって本当に頭悪いんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:36:28返信する> チー牛はブス貧乳とセックスする覚悟を持て
ブス貧乳もチー牛を格下だと思ってるんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:39:59返信する>>212
それで無理して結婚して子供作っても
引きこもりか犯罪者が生まれるんだろ
もう子供なんか作らない方がマシじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:47:38返信する>>207
横山緑のガキとか横山緑のことゴミだ死んでくれって思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:09:55返信するわし 60代後半のじじいやけど 38で結婚できたわ
妹の髪染めのテストで茶髪にされて
チャラい外見になった時 嫁のほうから声かけてくれて
で 子供ができて結婚
3人の子供も今年全員社会人になった
とてつもなく幸せという訳ではないけど まあそれなりの人生は歩めた
何が言いたいかというと よくも悪くも人生どうなるかわからんという事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:17:55返信するいや、30歳でそれに気付けたならまだ、挽回の余地はあるから
まだ何とかなるやろ。問題は40過ぎて彼女や妻子の居ない
雑魚オスどもやろ。40過ぎたら、婚活はかなり厳しくなるし
金や社会的地位が無いと詰むのでいよいよ、
声優やホロライブとかに群がって現実逃避するしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:23:56返信する30はまだ余裕
35で黄色信号40は手遅れ
てか結婚しなくても他に心の拠り所があれば良いんだよ
本気で仕事やってるとか、何か真剣に習い事やってるとかさ
男の高齢独身=貧乏で低脳な割合が高すぎるから、何もできず、打ち込めるものも無く辛いだけになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:26:56返信する意味がわからない
外出すればカップルも家族連れも見るけどなんとも思わないんだけど
みんななにをそんな悲観してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:08:20返信する実際は既婚者の方が狂って嫁や子供殺してんのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:55:45返信する他人と一緒に住むとかストレスでしかないから無理
機嫌が悪いときなんて最悪だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:56:54返信する独身はさみしいが頑張ってチーの遺伝子残してどうすんだって思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:59:35返信する母国から追い出された在日もゴミの遺伝子残してどうすんだって思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:21:49返信する独身の高齢者が「狂う」っていうのが良く分からない
実際は、どういう行動とるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:50:06返信するええやろ別に
アホくさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:51:55返信するいやこれ言うなら選り好みしなきゃ確実に結婚は出来るハズの女の方が精神崩壊になるけど…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:03:15返信するまあ女なら若ければブスの高卒無職でも結婚できるからな
結婚できなかった女ってブスの高卒無職より頭が悪かったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:20:54返信する生きてる価値無いしゾンビみたいなもんだな、絶望を通り越してる、何の為に生きてるのか分からなくなるが狂うって事なのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:22:31返信する>>227
強盗殺人したガキの親も何のために生きてんのか分からないけどな
まあガキが犯罪者だから親は反社の悪人か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:35返信する京都失踪事件でガキ殺してたのも既婚者だったし
既婚者のが狂ってる奴多いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:10返信する旭川動物園で嫁殺してたのも既婚者だし
栃木強盗殺人の指示役も既婚者だったな
どう考えても殺人者の既婚者の方が狂ってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:09返信する必死に独身者は狂ってるんだって言ってる奴って
自分の悪事を隠したい犯罪者の既婚者なのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:26返信するこれ言ってるアホ連中ってそいつらが人口の何%占めてるか分かって言ってんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:27返信する犯罪者の既婚者は独身を悪者にすることで
自分の犯罪行為をしやすくしようと思ってんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:45返信する彼女いない歴=年齢の40中盤だけど
そんな30代の頃にすさんだ記憶ないんだが・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:16返信する京都失踪事件で子供殺したのも既婚者
旭川動物園で嫁殺したのも既婚者
栃木強盗事件の指示役も既婚者
どう考えても狂ってるのは既婚者の方なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:20返信するAIで家族作ればええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:32返信するなぜおじアタックしないんだよ
行動しろ
外野に何言われたって関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:47:03返信する結婚せびられてる
まだ若いしイケメンだから仕事でも頼られてるけど、迷うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:46返信する>>238
少子化の原因❗️
非国民め❗️😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:48返信する非国民言い出すなら30越えても子供産まない女が非国民じゃん
30越えても子供産まない女を逮捕して刑務所に入れろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:33返信するこれで弱者男性が結婚しても嫁や子供殺して逮捕されて刑務所行きなんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:52返信する要するに自分がテロするのを正当化したいだけで草
極めてごく少数の池沼をほぼ全員に勝手に適用するの止めなよ(真顔) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:11返信する既婚犯罪者「独身は狂ってるんだあああああああああああああ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:26返信する全然共感出来ないなw
独身1人暮らしだけど不満なんて何も無いわ。
てか、毎日同じことばっかしてるヤツは
結婚してても独身でもつまらないだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:10:06返信するワイ10代「漫画❗️アニメ❗️ゲーム❗️オナニー❗️😍」
ワイ20代「アニメ❗️ゲーム❗️車❗️オナニー❗️😍」
ワイ30代「ゲーム❗️パチンコ❗️オナニー❗️😍」
ワイ40代「ゲーム❗️投資❗️釣り❗️オナニー❗️😍」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:48返信する独身30の頃なんて18の女の子と遊んでたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:37返信する周りの家族が気になるのがよくわからん
自分以外の存在への関心がなんか極端に薄くて意識できないんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:26返信する全く持って一人が楽しいですがね。周りの結婚したヤツら、嫁が精神病んで暴れたり病院ぶち込まれたり子供がとか、浮気されて揉めに揉めてて~こっちが病むとか身体壊しそうって聞いててほ~んwww大変でおまんなぁwwwって見てますわ。他者と深くかかわると地獄なんだぜ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:46返信する京都で子供殺した弱者男性も北海道で嫁殺した弱者男性も
結婚して幸せだったんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:10返信する俺は30歳になる前にギリギリ結婚出来て子供いるけど
30代~40代になっても未だに独身で、いい歳こいて派遣やバイトやってるオッサン見ると
「孤独死か自殺するんだろうなw」って優越感に浸れる 俺ですら結婚出来たのに独身の奴って・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:07:07返信するむしろ世界が狂っている
地球上で俺だけがマトモな人間だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:14返信する>>158
エロゲとかゲームとか漫画とかしてました…
女の集団の攻撃性が嫌で恋愛する気は皆無でした… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:54返信する>>250
良かったな、女房子供を大事に育てるんやで
これから色々有るだろうが、幸も不幸も家族と共に・・や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:12返信するなんかここ見てると「対立」ばっかで笑う
運営者も大喜びやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:10:07返信する金持ちでもないのに結婚して子供作ってる奴って気が狂ってるとしか思えないけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:51返信する日頃SNSとか冷笑してる割になんだかんだで結婚に大しては異常に夢見てるのってなんでなん?
自分がうっすら満たされないのを手が届かない物に押し付けて現実からにげようとしてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:50返信する>>253
そいつ毎回同じコピペ貼って暴れてる障害者なのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:13:05返信するやらハゲもトチ狂ってんのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:27:23返信する>>256
男で結婚に夢見てる奴いたら知的障害者だわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:53:50返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:52:32返信するひひひ終わりだ
みんな狂ってるわはははhは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:06返信する完全に二次オタになれば余裕だけど
2次がダメになってるので「みんな妥協したんだなぁ」としか思わなくなるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:00返信するまだ人殺しデビューしてないのに孤独で気が狂うなんて
もったいないよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:38:35返信する働いてないから人の少ない平日にしか出ないので精神安定!!!







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.