【悲報】👨🏻 30歳を超えた独身男性、ほぼ全員「精神崩壊」してる模様wwwwwww



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:06:22.325 ID:UwdS16HqQ
休日に息抜きでどこか出掛けても
家族連ればかりで余計に、過呼吸になるしもう終わりだよ。

2:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:06.767 ID:qE7JP3ho2
40やけどほんま地獄や
街歩いたら女とイチャイチャしとる男ばっかり
うっかりワイが発狂して無敵の人になったらどうするつもりなんや
もっと自制せぇよ
7:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:47.450 ID:UwdS16HqQ
>>2
本当にあなたの気持ちわかる。
3:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:12.835 ID:UwdS16HqQ
30も超えるとやることがなくなるねん

推し活も限界を迎える

それで本当の孤独を感じさせられる

6:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:40.706 ID:.6MCQmAWB
35超えると一旦回復するぞ
27:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:12:56.563 ID:.QkSqH/NM
>>6
まじか
16:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:10:26.457 ID:27NT0Lk0s
ワイ35歳素人童貞、高みの見物
20:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:11:06.072 ID:UwdS16HqQ
本当に狂うぞ
マジで30超えると
28:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:13:11.459 ID:ZrlfcTf8E
>>20
お前が弱いだけや
22:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:11:32.895 ID:RjgZrR1eS
養う家族もいないのに仕事するのアホらしくなってくるよな
31:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:14:01.784 ID:YdK0dX.5O
40なったら自殺するからどーでもいいわ
38:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:15:13.178 ID:hrUUD5N90
坂本先生見習えよ 独身人生謳歌してて好感持てるわ
39:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:15:13.321 ID:gqM.bMG9O
29歳童貞やけどほんまに狂うんか?
42:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:16:18.084 ID:YdK0dX.5O
>>39
ワイ狂ってるけど
彼女はまだしも同世代の友人もいないのはさすがにきつい
45:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:17:31.732 ID:BQVgbH.4K
>>39
狂わないよ🥺
徐々に狂っていくから備えておくんやで
51:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:20:55.706 ID:gDQpksPtE
原因と結果が逆や
狂ってるからそうなるだけ
ソースはワイ
52:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:21:19.620 ID:CrJut0crp
人生かけれる趣味見つければええんちゃう
54:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:22:16.030 ID:X/BPFND1q
>>52
ギャンブルはいかん
68:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:26:25.694 ID:w0xPPggPg
独身男の寿命が既婚者に比べて10~15年短いのヤバいやろ
229:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:10:28.463 ID:./Y85ctSd
>>68
妻子に振り回されず好き勝手生きれるんやから正当な代償やろ
236:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:10:57.759 ID:UixX0gGxo
>>68
生活習慣めちゃくちゃやろうしな
75:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:28:24.890 ID:HD1Jgl0WI
同級生結婚したけどその矢先に嫁が事故に遭って障害者になって
介護大変そうや
人生ほんま運やな
113:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:41:02.416 ID:SmQmkHHH6
結婚したらしたで子供や夫に弁当つくったアピールや3人目、4人目産んだとかいう強者が稀によくいて精神やられた奥さんが日に日に狂っていくんだよなあ
121:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:43:44.100 ID:opDPxq7wK
公平に見たら今は35がギリギリのラインだと思う
この前と後で悲壮感がかなり変わってくる
122:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:43:47.658 ID:ulpiRt5eo
今ある貯金つかいきって40歳くらいに死のうかな
124:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:44:42.886 ID:a1gb8ygkw
マッチングアプリとか結婚相談所で結婚したくないよね
外見とか条件とか見て結婚してもなんか相手に興味持てなくて離婚してしまいそう
まあそもそも取り組んだとして成婚出来なさそうなんですけどね
128:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:46:54.036 ID:30EWcRKwr
ナンパはやってみるとそんなハードル高いもんちゃうわ
挑戦せずに諦めて愚痴愚痴言ってる奴が1番カス
それに比べれば割り切ってるアイドル追っかけてるおっさんの方がまだマシ
133:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:48:30.575 ID:tHML26aax
40才コドオジワイ、無敵すぎる
人生楽しくてしゃーない
136:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:49:05.983 ID:1ORu27nQW
>>133
お母さんとお父さんはなんて言ってるの?
335:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:25:34.590 ID:tHML26aax
>>136
十年前までは結婚しないのかって言われてたわ
今は晩酌とかして楽しんでる
158:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:55:22.492 ID:whML4pGbr
30歳超えて独身って時点でヤバイし
30年間異性から愛されなかったって今まで何してたんや
163:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:56:15.647 ID:UixX0gGxo
>>158
愛されてつきあったことは何度もあるけど結婚まで行かんかっただけやろ
童貞スレとちゃうんやぞ
170:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:58:02.044 ID:1ORu27nQW
マジでワンナイトって虚しいな
ワイは別にセックスが好きなわけではなかったわ
心を通わせたセックスが好きなんや
182:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:00:42.206 ID:vWs0aLSMz
ワイ友達おらんけど嫁おる
結構おるやろワイタイプ
186:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:02:06.637 ID:2sUrzuo1z
>>182
ワイの弟がそれやった
結婚式の時仕事関係者しかおらんかった
192:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:03:36.234 ID:h7AQHMz2O
土日やることないし家にもいたくない
196:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:04:07.883 ID:Z3ybRCgQI
友達も結婚して既婚同士で集まるんよな
終わりだわ
253:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:14:27.268 ID:3atFhLvKE
>>196
🤔ワイの周りはそんなことないけど
223:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:08:56.959 ID:DeKTYHsWE
子供いても男の子だとマウント取られるってマジンゴ?
230:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:10:33.908 ID:vUCEzBQfO
きみたち親御さんは孫の顔を楽しみにしてないの?
うちはもうすぐ70になるのにまだ孫の顔見られそうにないよ子ども3人もいるのに
237:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:11:25.463 ID:M0bYycxGH
ワイも40超えて独身やけどめっちゃ精神的に健康やけど
1人の方が気楽やし休みの日は登山したりツーリングしたりでめっちゃ充実してる
一人旅もよくするし一人で居酒屋も行くし、花火も一人で観に行ったこともある
独身であることのデメリットが全く分からん
241:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:12:06.804 ID:UixX0gGxo
>>237
山とかツーリング仲間おらんのけ?
248:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:13:38.791 ID:M0bYycxGH
>>241
おらんよ
別に欲しくもないし
281:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:18:57.430 ID:GMi7pOSRS
あとちょっと無理してでもいいから外車か大きめのSUVに乗りなね
295:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:20:36.322 ID:dnjKdFlcn
ワイさっきスタバ行ったらクソガキのオス店員か何かがプライベートで見せ訪れて店員の女と客おいて喋りまくってなんかのお土産渡し歩いてたで
嫉妬やけど普通に不快や
297:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:20:56.969 ID:P0xvV68R2
妻子マイホーム持ちですまんな
お前ら学歴だけは高かったのに無様やな
317:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:23:08.462 ID:GMi7pOSRS
嫁は理想の1人やなくて自分より格が下の女にしたほうが結果的に幸せになれるで
チー牛はブス貧乳とセックスする覚悟を持て
329:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:24:42.387 ID:M0bYycxGH
>>317
他人を格下とかの視点で見ること自体どうかと思うが、そんな風に思うやつと暮らして何が楽しいんや
327:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:24:31.322 ID:UixX0gGxo
酒や煙草は制限できるけど夜中のラーメンはそれ以上に中毒性あるよな
太ったのだいたいラーメンのせいや
341:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:26:20.321 ID:azFZkqkcE
>>327
ワイは近所に夜中までやってる飯屋が松のやしかやくて終わったわ
362:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:29:21.700 ID:a1gb8ygkw
言うて狂ってるというほど狂ってはいないよな
正確には静かに壊れていく感じや
365:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:29:37.256 ID:P0xvV68R2
どこまでいっても男の自己肯定感って女に求められることでしか満たせないんよな
373:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:30:59.976 ID:pYhGh59r4
>>365
はい
セックスするために生きているから
367:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:30:31.880 ID:0TV.yv6Uo
黒沢定期
no title

no title

no title

382:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:31:54.728 ID:KbN876JOp
>>367
子持ちと独身男性って遠くかけ離れてへんか?
386:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:07.046 ID:UixX0gGxo
>>367
黒沢ほんますき
398:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:34:14.420 ID:KbN876JOp
いまいち良く分からんのだが、理想の結婚生活ってなんやねん
結婚に夢見るのはええけど、結婚生活ってどこまでも現実やん
403:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:35:33.114 ID:kk/ZfYwHs
>>398
嫁と互いに罵倒し合うのが結婚生活やで
410:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:36:35.459 ID:vWs0aLSMz
>>398
友達でもほんまに仲良し同士なら一緒に暮らしてて楽しいのは分かるやろ
それのセックス子作りあり版やん
429:  名無しさん 2026/05/15(金) 20:39:28.830 ID:f/Ld1g8dl
ワイも精神病みがちだわ
人間一人では生きていけんって実感する
同級生は子育てやってるのになぁ…

 
(´・ω・`)一定の年齢にくると精神がやられるけど、しばらくしたら立ち直れる

(´・ω・`)あとは定期的にくる虚しさとの戦いになる!!

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:10:57返信する
    と、思いたい既婚者達
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:04返信する
    ほぼ全員じゃないだろ
    どこにそんなデータがあるんだよ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:35返信する
    それ言ったら精神崩壊してる既婚者もいるんじゃないの。離婚するくらいなんだし
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:37返信する
    泣いた
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:12返信する
    ここのやつは狂ってる自分に気づいてない
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:28返信する
    何で過呼吸になるの?
    意味が分からないんだがそれは独身だから精神に異常をきたすのではなく
    精神異常者だからまともに人と付き合えないだけでしょ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:56返信する
    現実は既婚者が狂って子供殺してんのにな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:35返信する
    (´・ω・`)結婚してよーがしてまいが男は人生の大半を職場で過ごすんですけどね
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:12返信する
    気兼ねなく会話できる相手がいる人は大丈夫だよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:51返信する
    狂ったおっさんが世話になった美和美和先生が
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:03返信する
    オパイダーマンになってその辺にいる女の子のおっぱいもんでまんこに射精!!
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:26返信する
    だから毎日ゲームやアニメの売り上げや映画の興収チェックしてるだろうな
    自分に何にもないから作品が自分の功績だと思い込んでしまう
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:58返信する
    楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:00返信する
    そらそうよ
    まともじゃないんだから独身なわけだし
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:19返信する
    俺はおまえらとは違う
    1人でも楽しいし不満もない!!
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:44返信する
    孤独は耐えられるけど弱者という金がない状況がとても苦しい
    おぢレベルまで行くと必要なお金がどかんどかんと増えていくから
    出費があるたびソシャゲ課金等の散財していた頃の後悔が今になって出てくる
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:48返信する
    悩みがないのが悩み+隣の芝生は青いというだけだぞ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:15返信する
    独身だと早めに死ねるらしいから
    あんまり老後費用のことも考えんでいいし気楽ではないか
    狂う要素あるかなぁ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:34返信する
    (´・ω・`)30~40は急激に激しい運動できなくなって
          大量の白髪と抜け毛や肌質に変化できてくるから
          コンプレックスが一気に増えるんや
          自分が一番バカにしてたような存在にいつのまにか自分がなっていると自覚する
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:42返信する
    独身とか関係ない全部自民党のせい
    この国に産まれてしまった事がもう罰なんや
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:02返信する
    30で自殺が多い理由がなんとなくわかる40になると逆に開き直って解放される
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:29返信する
    匿名掲示板に投稿してる時点で世間一般からは狂人扱いでしょ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:00返信する
    やらハゲのミスはVtuber作ってアニメ感想YouTubeやらなかった事だな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:37返信する
    そもそも子持ち家庭に希望持ってるやつなんていないだろ
    鏡みろよ家庭で生まれたお前は幸せなのかと問いたい
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:38返信する
    コンプ持ちは当事者じゃないと理解できない鬱屈した感情を持ってるから共感は出来ないな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:50返信する
    結婚して子供作っても子供はニートか犯罪者になるだけなのに
    結婚して子供作れば幸せなんだと思ってる奴のが狂ってるように見えるわw
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:10返信する
    若い頃からアニメばっか見てたせいかもしれないけど
    3次元に興味がなくなったから別に辛くない
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:14返信する
    やらはげ精神崩壊
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:25返信する
    ネットでおかず探し回って現実から逃れる
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:42返信する
    >>20
    この国に生を受ける事と自民党は関係ないだろ、マジで狂ってて草
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:31返信する
    やらおんって婚活コンサルと裏で繋がってる?
    こういう独身煽りってやって得するのがそいつらぐらいしか思いつかないんだけど
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:53返信する
    今朝モーニング食べてたら隣の夫婦らしき2人が小さい声でずっと嫌味言い合ってたわ
    結婚したら何かしらの社会的地位を得られたっていう安心感はあるかもしれんけど、幸せとは限らんよな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:04返信する
    30代がつらいよな
    周りも親も容赦なくプレッシャーかけてくる

    ジジイになったら周りもその話題は失礼みたいな感じになるし
    親も言ってこなくなるぞ

    まあそれがみじめだと思うなら30代で結婚すべし
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:16返信する
    ゲームやアニメでレスバしてるやつはいつか後悔するだろうな
    煽ってるときは気持ちいいのかもしれないけど、他人にそんなことしても無意味だから
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:20返信する
    (´・ω・`)男は自分の老いを早期に実感しやすいわけだが
          たいしたこと何も成し遂げてもないのに無駄にプライド高い上に
          ヒマ人だったらあっというまに壊れちゃうの
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:47返信する
    >>31
    こんなブログに来る奴らが婚活しても無駄なのわかるだろ
    マーケティングする場所がまったく違うからそれはない
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:47返信する
    そういう奴は結婚しても収入や嫁の容姿、子供の数、車や家の有無で卑下するだけだぞ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:46返信する
    xで相互のインフルがこれだわ
    毎日言い訳ばかりしてるメンヘラのキモいおっさん
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:05返信する
    35歳超えた独身男性の生涯未婚率は95%
    既婚率は約75%
    つまり彼女すら出来た事がないお前らは同年代の中でも最底辺の存在
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:50返信する
    そもそも、今の時代って未婚率上昇してるし、少子化加速しまくってるから、独身や子なし多いだろ
    処女や童貞も増えてるし
    それでもほんと幸せそうなやつ多いから、別に狂ってるやつはそんないない。ただの妄想
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:52返信する
    JINや暇空が活動したの見るに1週間のアニメ感想やりゃ良いのと
    アフィブログ界隈雑談ができて
    まあネームバリューあったのに勿体無い
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:44返信する
    >>31
    ただの傷のなめあいだろ
    リアルだと周り結婚しちゃってるから不安だとか愚痴だとかを吐き出す場所が
    こういうところしかない

    こういうところで「俺だけじゃないんだ」って安心を与えるのが
    必ずしもいいことだとは言えないがね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:01返信する
    40だけど静かに壊れていってる感はある
    店員に邪険にされてる高齢者みたいな社会に必要とされてない奴見ると進行する
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:55返信する
    容姿が衰えると怖くなるで
    30代はまだ節制すれば大丈夫だけど
    40代に入ると止めようがなくなる
    肌も病気もシワもついでに髪も一気に来るぞ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:14返信する
    まだ他人と比較するステージにいるの?
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:20返信する
    (´・ω・`)わるいけどワイ見ず知らずの他人嘲笑ってるヒマはないんだわ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:37返信する
    推し活とかして自分以外の希望を持て!
    推し活なんて子育て同じ感覚だから!!
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:50返信する
    >>42
    その割には未婚率が上昇したり、少子化加速してるのはなんでやろ?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:00返信する
    死は平等だよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:16返信する
    本スレ>マジでワンナイトって虚しいな
    >ワイは別にセックスが好きなわけではなかったわ
    >心を通わせたセックスが好きなんや

    ワイは愛のないセックスも好きでワンナイトにも満足感はあったが虚しさも分かるわ
    付き合える>ワンナイト>付き合えない、この序列で付き合えないよりはワンナイトのが得るもんがあるんでやってた
    けど結局付き合えるのが序列が上やから虚しさも分かるんよな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:56返信する
    元来オスは半分以上種を残せないのに
    結婚できなくて精神崩壊するわけないだろ
    その辺のオス犬とか精神崩壊してるのかよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:30返信する
    むしろ30歳越えたぐらいは、既婚者の方が逃げられない現実に発狂するやろ

    独身者が発狂するのは50歳越えたくらいや
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:35返信する
    30歳超えた未婚女は人間ですらなくなるタイムリミットが迫ってもっと地獄だろ
    そう思って精神安定しとるわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:07返信する
    ネットに張り付いてる連中って煽りあって冷笑してレスバしてって性格腐りきってそうだもんな、そらしゃーないわ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:22返信する
    ブスブサイクは繁殖しちゃダメ、ゼッタイ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:23返信する
    俺っち23歳自営業。月一で2年ほど通ってる風俗嬢と今度プライベートで飯行くことになったぜ
    かのかり展開ワンチャンあるんとちゃいまっか?(´-ω-`)
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:37返信する
    既婚者は家のローンや子育てなんかで目標があるからね
    独身は気楽でいいけど目標とかないから糸が切れたら終わり

    人間は目標がないと頑張れない
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:42返信する
    (´・ω・`)40過ぎてんならじっくり風呂とかで自分のケツ鏡みてみろよ
          浮浪者や豚みてーなきたーねケツになってるの自覚しろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:44返信する
    >>1
    ぶっちゃけるとみんなおかしいし苦しい
    人生が残酷なのは当たり前なのよ
    だって年々死に近づいて行っているんだからな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:09返信する
    >>50
    単純に欲望が一段階上がっただけ
    無いものねだりなんだよ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:55返信する
    日本人は結婚してるから問題ない
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:21返信する
    10年以上前は童貞だの魔法使いだの言ってたこと考えると掲示板にいる奴がそのままスライドしてるのを感じる
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:25返信する
    >>48
    ネットのない時代は婚姻率が高かったというなら、ネットで独身者どうしが
    慰めあうみたいなのが原因であるという仮説は立つよな

    ネットと婚姻率に相関関係があるかどうかは証明できないけど
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:28返信する
    早苗なんとかしてくれよ!!
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:45返信する
    ワイは35超えて競馬始めたら毎週末が楽しみになったわ
    もう精神崩壊してるとも言えるが
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:56返信する
    >>57
    今の時代に家のローンとか狂ってないと出来ないよなwwwwww
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:42返信する
    >>64
    高市「私は産まないがもっと産んで欲しいものだ」
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:46返信する
    というか結婚しても同じだと思う
    結局金がなきゃ苦しいだけだから
    そして金がない家庭に生まれた子供も同じ
    不幸の連鎖やね
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:12返信する
    Hすんなよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:22返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:59返信する
    ぼくは子供のころから精神崩壊しとるわ
    だからどうしたんや
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:02返信する
    俗物どもよ、早く悟りを開くのじゃ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:15返信する
    家のローンとか組んでリストラされたらどうする気なんだろうな
    一家心中でもすんのかね
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:55返信する
    俺はおまえら底辺を見て自分はまだマシと思ってる
    それがなかったら狂ってたかもしれん
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:42返信する
    結婚しても相手がいなくなればまた1人だぞ
    同時にいけるわけないんだから
    老人になるまではいいと思うけどジジイになれば結局は老人ホーム行き
    人間に産まれた時点で詰みやで
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:37返信する
    罪人ジャップは滅びます
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:06返信する
    狂わんぞ?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:24返信する
    >>1
    崩壊してからがスタート
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:52返信する
    ヤ・ラ・ハーゲ(32)






        ↑
    wwwwwwwwwww
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:13返信する
    既婚者も独身もどっちも分かる身からすると無いものねだりでしかない
    どっちも結婚1年後の嫁次第では苦しい
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:16返信する
    30歳越えて独身だけど言うほど辛くはない
    割と好きな仕事をして休日はサイクリングで海まで
    1時間で行ったり、新幹線で旅行が出来たりと楽しいぞ
    独身なら横浜に住むのがおすすめ、羽田も近いし
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:28返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏かにや連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:06返信する
    俺は無敵のピーターパン
    家族なんて必要ない!
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:27返信する
    むしろ既婚者の方が狂ってる気するけどw
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:55返信する
    在宅メインだから週末は散歩に出かけるけど
    家族連れを見て微笑ましくは思うけど発狂したりはせんなあ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:45:44返信する
    同類がいるから大丈夫🤗
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:39返信する
    40超えると精神不調に加え身体不調も増すから絶望感エグいで
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:27返信する
    家族持てないような奴が無理に結婚しても離婚不可避じゃない?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:05返信する
    情けないカスばっかだなあ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:19返信する
    自分を介護して欲しい女性を欲しがる自己中が多いだけよな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:45返信する
    今はVtuberがあるから大丈夫だぞ

    リアルタイムで反応もあるしな

    スパチャが飛ぶのってこういうリスナーからなのかもな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:44返信する
    毒親と毒兄から逃げて上京して、やっとワイを愛してくれたパートナーと
    巡り会えたのに肺がんでタヒんでそれから15年経った
    鬱病になったし新たな出会いもないし、もうね、毎日地獄なんだけど
    実家の方がもっと地獄だと分かり切ってるからこのまま東京の地獄で生きるさ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:08返信する
    子供つくったところでトクリュウ犯罪者にしかならんやろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:18返信する
    生涯独身の弱男に効きまくってて草
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:21返信する
    漏れは産まれた瞬間から精神崩壊してたと思う
    幼稚園の頃から明らかに普通じゃなかったし
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:40返信する
    >>3
    チー牛ってやたらと離婚離婚言うよなwww
    離婚なんて生活してみて合わなかった結果でしかないぞ
    恋愛の別れるのと大差ねえよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:52:03返信する
    やらおん、この話題好きすぎやろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:52:27返信する
    これはな、瞬間とか徐々にとかではなく、ある時ふと自分がとうに狂うておる事に気がつくんじゃよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:22返信する
    使い道はスパチャとかよく横領で捕まるやつはジジイじゃなくね?
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:25返信する
    家庭築いて趣味にも没頭できてるからこれが普通だと思ってたわ
    悩んでるなら行動し続ければいいのに
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:53返信する
    独身弱男は国に貢献してないから金だけ貢いでいればいい
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:21返信する
    一緒にするなよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:50返信する
    >>97
    本人結婚してるんだっけ?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:36返信する
    >>101
    独身弱男の税負担は7割でええやろ、家庭ないんだし
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:37返信する
    現代は娯楽にあふれてるし狂うこともないやろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:40返信する
    ここでコメ伸ばしバイトしてるのを生きがいにしてるやつのほうが
    精神崩壊してるだろ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:57:34返信する
    友達とゴルフ行ったり飲みに行けばいいのに
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:47返信する
    >>107
    友達すらいない。
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:34返信する
    弱者男性が結婚して子供作っても
    結婚しなきゃよかったって泣き叫んでそう
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:52返信する
    お前等みたいのはなんで結婚しなかったんや・・
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:02:01返信する
    >>109
    想像だけは豊かよなここ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:36返信する
    子供が強盗殺人したら人生終了だから独身のままでいいや
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:04:53返信する
    ゴキブリですらsexして子供作ってるのにそいつらなんかと比べられないくらい長い数十年生きてて異性に誰からも愛されない障害童貞ってどんだけヤバい気狂いなんだよ今すぐ殺すぞ!!
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:02返信する
    結婚して子供作ってもその子供が強盗殺人やる可能性なくもないからな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:26返信する
    主要都市住んでるなら地下アイドルオタクやれよ
    ライブも毎日やってるから通えば自然と顔馴染みになるしコミュ障でも友達出来るよ
    もちろん若い女の子とも楽しく喋れる

    金がない奴と田舎住まいは知らん
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:06返信する
    強盗殺人したガキの親とか今頃首吊って死んでそう
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:24返信する
    >>77
    気づいてないのか?
    もう狂ってるぞ?
    数十年生きてて障害童貞で賃貸豚小屋でぼっちで惨めな孤独生活を毎日なんてまともな人間じゃないからな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:26返信する
    ~そう
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:07:09返信する
    >>117
    急にどうした?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:07:42返信する
    赤ん坊をこの世に産むって必ず訪れる死も同時に与えるという殺人行為だから
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:08:08返信する
    >>115
    超かぐやの時の映画館もだしこの前野とリッカルもそうだけど目の前にチズギュド害児いたらキモ過ぎて同じ空気吸いたくねえええええ!一緒にされたくねええええこんなキモいゴミどもとぉおおお!!ってならないのなんで?
    普通殺したくならない?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:08:20返信する
    >>117
    またキチガイが自己紹介始めたよw
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:08:55返信する
    >>117
    スラスラとバイトみたいな自己紹介の煽り
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:23返信する
    >>120
    精子という生き物を数十年トイレに流してるのも大量殺人定期?
    刑期114514万年に処すけどいいか?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:10:19返信する
    結婚したいなら結婚すればいいだけでは?
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:10:27返信する
    バカみたいなソシャゲとか絵畜生に無駄金使ってる暇あったら
    投資しろ 金あったら独身でも余裕で耐えれるぞ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:46返信する
    >>124
    精子って人だったのか
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:47返信する
    その代わり何の責任も負わないから大丈夫
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:13:14返信する
    >>126
    嫁も子供もいない独身が必死に金貯めてどうすんだろう
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:27返信する
    みんながみんなその思考してると思う自信はどこから来るんだろうw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:42返信する
    彼女いない歴によるだろそんなの
    俺ももういい歳だけど、経験0ではないから
    独りでどこか出かけても何も気にならん
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:05返信する
    周りが自分と同じだとでも思ってんのか
    既婚未婚関わらずほとんどはお前らよりずっとまともな生活してちゃんと普通に生きてる
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:07返信する
    安心しろ
    このままいくと将来わーくには独身の方がマジョリティになるから
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:00返信する
    >>113
    狂ってるだろw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:20返信する
    こいつらが精神崩壊してるって言ってるの未婚関係なくこいつら自身に問題があるからでその結果未婚って事じゃないの
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:31返信する
    >>129
    往々にしてこの手の強い言葉を使う奴は
    実際投資なんてしちゃいないよ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:17:09返信する
    35越えて独身は何かしら性格に難ありな人間が多い
    ソースは俺と今まで見てきた独身のやつ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:40返信する
    大きな星が、ついたり消えたりしている……あははは……大きい!
    彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん...出られないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:18:42返信する
    >>137
    自分自身難がないとは言い切れないが
    そんなの結婚してる奴も同じだろ
    自分がそうであるのはそのせいだと思いたいんだろうけど
    単に行動してないだけの結果だよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:11返信する
    >>113
    ゴキブリはね『単為生殖』する個体も居るのだよ
    分かりやすく言うとメス単独で有精卵を産めるんだ、だから生殖行為を知らない種もある
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:27返信する
    >>113
    既婚者はゴキブリだって言いたいのか
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:51返信する
    >>139
    まあ強盗殺人したガキの親は間違いなく人間性に問題あるよな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:14返信する
    若いころにそれなりに経験もしてきたけど
    自分はどうも数日間人と同じ空間にいるのが苦手なタイプなので
    たまに友達と遊ぶくらいがちょうどいいと分かった
    それが人間的に欠陥と言われれば否定はしないけど
    一人でも気楽という意味では悪い気はしない
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:50返信する
    立ち直ってるのではなく狂って麻痺しただけじゃね
    あがいてもどうにもならんし
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:27:13返信する
    >>136
    投資して利益だしてるから言ってんだよw
    別にどうでもええけど
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:08返信する
    冷静になってよく見て見ろ
    フードコートもファミレスも普通に一人で飯食ってる人だらけだ
    自意識過剰と、無意識の嫉妬で勝手に自滅してるだけ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:35返信する
    大袈裟だなあ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:37:40返信する
    ないないな~い なにもな~い
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:05返信する
    ちんちんの元気がなくなってからが本番だ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:39:19返信する
    なんだ俺がいっぱいいるぞ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:52返信する
    貯金が無くなる前に一発当たるかどうか。ストレスはそれだけ。

    虚無と寂しさなどない。
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:42:09返信する
    俺は30歳になる前にギリギリ結婚出来て子供いるけど

    30代~40代になっても未だに独身で、いい歳こいて派遣やバイトやってるオッサン見ると

    「孤独死か自殺するんだろうなw」って優越感に浸れる 俺ですら結婚出来たのに独身の奴って・・
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:00返信する
    大丈夫
    女は家事と子育てで精神崩壊してるから
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:13返信する
    コミュニティに属してないから狂う説。なぁに狂っても死にはしないよ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:15返信する
    33歳独身恋人なし
    趣味ラブライブ
    だけど全然精神崩壊する気配ないぞ
    むしろ結婚して子供いる人生ってつまんなくね?昭和かよ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:44:08返信する
    >>153
    精神崩壊して子供殺してる母親いっぱいいるしな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:45:55返信する
    どうせ死ぬ時は一人なのにねえ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:23返信する
    30代なんか独身が一番楽しい時期だから狂わないのは当たり前
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:06返信する
    日本人ってほんとアホみたいな同調圧力に弱いよな
    そりゃ自殺率も高くなるわ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:23返信する
    俺が狂っているんじゃない
    世界の方が狂っているんだ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:39返信する
    じゃあ集団自殺しようぜ!
    死ぬ間際本当の友達になれるぜ!
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:08返信する
    ソロツーリングの中毒性はやばいね
    仕事してても次行くところのことばっか考えてる
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:02返信する
    独身男性の寿命が短い、という表面上の数字に騙されてる奴が未だにいて草
    あれは10代や20代の独身男性の事故や病気での死亡も含まれてるから必然的に独身男性の平均寿命が短くなるんだよ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:04:18返信する
    >>161
    良かったな
    OUT
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:05:12返信する
    結婚諦めて落ち込んでるなら、メイド喫茶にでも通えよw
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:07:22返信する
    30超えたら自分と同年代はだいたい既婚になってる
    同級生も同期もみんな結婚しちゃってる
    未婚率の増加ってどこの世界の話って状態や
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:10:08返信する
    >>20
    お前自民党から生まれたのか
    そういう日本語だぞバカパヨ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:25返信する
    >>31
    ここはもうフェミブログだからな
    こいつにはポリコレ中華がバックにいる
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:37返信する
    なんでこう必死に見下し合おうとするんだろうな
    ここ数年こういう傾向が顕著になってる気がする
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:19:47返信する
    妄想過ぎんだろ 離婚してる奴もいるし
    そんな奴は世の中にごまんといるわ
    何の根拠も無い いつもの捏造記事やんけ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:27:54返信する
    40過ぎの独身男性
    たちんぼの親
    闇バイト強殺犯の親
    強殺被害者
    熊に喰われる

    はたしてそこまで独身男性は不幸なのだろうか?
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:28:10返信する
    33歳素人童貞
    メンエスが生きがい
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:29:56返信する
    そもそも狂うってどういう状態を指すんや?
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:31:05返信する
    >>1
    47才独身だけど周りは既婚者でミニバンだらけの中
    GR86なんて趣味車乗っててみんなから羨ましがられてるわ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:31:22返信する
    一度捨てた幻想に今更すがってるのか
    哀れだな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:32:55返信する
    自分で勝手に地獄作って自分が作り出した檻に閉じ込められてないか
    世間の普通や幸せは自分には縁がなかったと思って諦め、粛々と生きろ
    いずれ独身側が普通になってしまう残酷な未来が待っている
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:35:33返信する
    精神なんか肉体の衰えに比べたら何でもないよ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:38:12返信する
    現実を捨ててまで追い求めたものが一つはあるんだろ
    添い遂げろよ たとえ成し遂げられずとも
    それが人生だ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:41:41返信する
    >>163
    お前はその調査の前提をちゃんと確認しろ
    必ず40歳以上とか50歳以上という前提がある
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:43:50返信する
    不自然に結婚崇拝してるのBBA臭漏れてるの草
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:44:42返信する
    高齢弱男の人生ってそのまま底辺這うより刑務所の方が色んなやつと関われて仕事もあって楽しそう
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:45:35返信する
    >>163
    おまえが思いつくことくらい研究者が調整してるよ
    よく調べてこい
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:48:37返信する
    ATMになりたかったわ〜
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:52:54返信する
    吠える40度・狂う50度・絶叫する60度
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:00:49返信する
    30ならまだマシ!
    独身で40になると男も女も狂う
    マジで早く結婚しとけ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:04:03返信する
    なんで狂うのかよくわからん
    仕事で一杯一杯で
    唯一の日曜日の休みなんか
    一日ダウンして終わるだけやろ
    そしたらすぐ月曜日や

    他人のイチャイチャや家族の団欒なんか見とる余裕なんか無いわ
    仕事せえ、仕事やりまくれ
    そしたら狂う暇もないわ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:04:19返信する
    金貯まってる奴は何か始めるといいぞ
    釣り、エレキギター、英会話やってるけど
    それつながりで同じくらいの年齢の独身友達もできて
    アラフォーの今が一番楽しい
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:21:11返信する
    >>1
    妄想で記事書くなよやらおんガイジ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:31:16返信する
    へえ、そりゃ大変だ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:34:10返信する
    仮に独身男性が例外なく皆100%不幸で狂っていたと仮定しよう
    それによって結婚してる人間の状況が何か少しでも良くなったりするワケでもない

    妄想であれ、真理であれ、他人の不幸をいくら願っても自分に変化はおきない
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:44:09返信する
    元記事すらないし、ソースがお前の脳内じゃんデータ出せよ。
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:46:56返信する
    仕事して友達がいて健康に気をつけた生活してりゃ狂わないよ
    高齢独身男にはそれが難易度高いんだけどな
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:58:18返信する
    車だろうがジム通いだろうがアニメ鑑賞だろうが、いい歳こいて子供のように趣味にだけ興じてる姿は傍から見たら確かに狂ってるように見えるだろう

    しかしながら仕事で疲れ果てフラフラになりながらの帰り道「今日の妻は落ち着いているだろうか、少なくとも機嫌が悪くない状態であってくれ……」などと安らげるはずの我が家に怯えて思い悩みながら、毎回祈るような気持ちで玄関のドアを開ける日々に比べたら遥かにマシだった たとえ世間様に嗤われようがずっとずっとマシだ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:16:17返信する
    今は30はまだ大丈夫って思う奴ら多いと思うよ
    本当の地獄は40から
    何やっても遅いって自覚できる数字だからな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:20:38返信する
    40近くなると身体はボロボロになるが別に心は変わらんよ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:21:15返信する
    ゲームで例えると
    独身は中盤以降はレベル上げと装備品をアップデートするだけで終わる人生
    既婚は適正下レベルでヒーヒー言いながらイベント進めてエンドロールまで行く人生
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:29:50返信する
    >>21
    いや自殺が一番多いのは50代や
    死因ランキングと勘違いしてるやろ
    40代からは自殺よりがんと心臓病で死ぬのが自殺を上回るけど自殺は50代まで増え続ける
    60以降はじじいやしもうええかってなるんやろと思う
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:38:38返信する
    真面目な話、独り身の一番いいところは金とか時間とかではなく

    「自分の命に価値が無い」という心の軽さだったりする

    無理してまで生きなきゃならん理由がない、幼い子や配偶者がいればそうはいかんでしょ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:46:32返信する
    まぁ好きで1人やってるわけじゃないやつは辛いだろうなとしか
    家族連れを見ようがカップル見ようが何も思わん
    羨ましいと思う感情が理解できないくらい
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:27:28返信する
    >>1
    今は10代の方が精神崩壊してるわオーバードーズ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:28:01返信する
    ガイジだからイオンとか行って家族連れ見ても「楽しそうだなぁ」
    くらいしか思わないわ
    まともだったら同じくらいの子供いたんだろうなくらいは思うけども
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:24:30返信する
    いつもの独身煽り
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:16:15返信する
    家族連れやカップル見ても別に何も思わんけどな
    彼女作った結果、自分が他人とずっと一緒にいる事を苦痛に感じる人間だと分かったからだろうけど
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:16:10返信する
    孤独に耐えられなくてネトウヨになるw
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:37:11返信する
    年関係なく最近頭がおかしい人増えてるよ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:03:52返信する
    そう思うんなら頑張って女作りゃ良いのに
    変な奴ら
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:06:24返信する
    横山緑とかかっさんとかみなみの魔王とか結婚したせいで精神崩壊してるけどな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:10:56返信する
    弱男になりまんさんをたたいて
    やがてはネトウヨになるパターン
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:13:48返信する
    栃木強盗殺人の指示役も既婚者
    既婚者のが狂ってね
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:24:53返信する
    イスラムが寺とか燃やしてるのはデマ?本当?だれかおせーて
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:25:02返信する
    >>207
    金持ってるだけの社会不適合者なのに
    結婚して上手くいくわけないのにな
    こいつらって本当に頭悪いんだな
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:36:28返信する
    > チー牛はブス貧乳とセックスする覚悟を持て

    ブス貧乳もチー牛を格下だと思ってるんやで
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:39:59返信する
    >>212
    それで無理して結婚して子供作っても
    引きこもりか犯罪者が生まれるんだろ
    もう子供なんか作らない方がマシじゃねw
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:47:38返信する
    >>207
    横山緑のガキとか横山緑のことゴミだ死んでくれって思ってそう
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:09:55返信する
    わし 60代後半のじじいやけど 38で結婚できたわ
    妹の髪染めのテストで茶髪にされて
    チャラい外見になった時 嫁のほうから声かけてくれて
    で 子供ができて結婚
    3人の子供も今年全員社会人になった
    とてつもなく幸せという訳ではないけど まあそれなりの人生は歩めた
    何が言いたいかというと よくも悪くも人生どうなるかわからんという事
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:17:55返信する
    いや、30歳でそれに気付けたならまだ、挽回の余地はあるから
    まだ何とかなるやろ。問題は40過ぎて彼女や妻子の居ない
    雑魚オスどもやろ。40過ぎたら、婚活はかなり厳しくなるし
    金や社会的地位が無いと詰むのでいよいよ、
    声優やホロライブとかに群がって現実逃避するしかない
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:23:56返信する
    30はまだ余裕
    35で黄色信号40は手遅れ
    てか結婚しなくても他に心の拠り所があれば良いんだよ
    本気で仕事やってるとか、何か真剣に習い事やってるとかさ
    男の高齢独身=貧乏で低脳な割合が高すぎるから、何もできず、打ち込めるものも無く辛いだけになる
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:26:56返信する
    意味がわからない
    外出すればカップルも家族連れも見るけどなんとも思わないんだけど
    みんななにをそんな悲観してるの?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:08:20返信する
    実際は既婚者の方が狂って嫁や子供殺してんのにな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:55:45返信する
    他人と一緒に住むとかストレスでしかないから無理
    機嫌が悪いときなんて最悪だろうな
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:56:54返信する
    独身はさみしいが頑張ってチーの遺伝子残してどうすんだって思う
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:59:35返信する
    母国から追い出された在日もゴミの遺伝子残してどうすんだって思う
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:21:49返信する
    独身の高齢者が「狂う」っていうのが良く分からない
    実際は、どういう行動とるの?
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:50:06返信する
    ええやろ別に
    アホくさ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:51:55返信する
    いやこれ言うなら選り好みしなきゃ確実に結婚は出来るハズの女の方が精神崩壊になるけど…
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:03:15返信する
    まあ女なら若ければブスの高卒無職でも結婚できるからな
    結婚できなかった女ってブスの高卒無職より頭が悪かったんだろ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:20:54返信する
    生きてる価値無いしゾンビみたいなもんだな、絶望を通り越してる、何の為に生きてるのか分からなくなるが狂うって事なのか
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:22:31返信する
    >>227
    強盗殺人したガキの親も何のために生きてんのか分からないけどな
    まあガキが犯罪者だから親は反社の悪人か
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:44:35返信する
    京都失踪事件でガキ殺してたのも既婚者だったし
    既婚者のが狂ってる奴多いだろ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:52:10返信する
    旭川動物園で嫁殺してたのも既婚者だし
    栃木強盗殺人の指示役も既婚者だったな
    どう考えても殺人者の既婚者の方が狂ってるな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:59:09返信する
    必死に独身者は狂ってるんだって言ってる奴って
    自分の悪事を隠したい犯罪者の既婚者なのかね
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:17:26返信する
    これ言ってるアホ連中ってそいつらが人口の何%占めてるか分かって言ってんの?
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:20:27返信する
    犯罪者の既婚者は独身を悪者にすることで
    自分の犯罪行為をしやすくしようと思ってんのかね
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:23:45返信する
    彼女いない歴=年齢の40中盤だけど
    そんな30代の頃にすさんだ記憶ないんだが・・・
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:29:16返信する
    京都失踪事件で子供殺したのも既婚者
    旭川動物園で嫁殺したのも既婚者
    栃木強盗事件の指示役も既婚者
    どう考えても狂ってるのは既婚者の方なんだよな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:38:20返信する
    AIで家族作ればええやん
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:42:32返信する
    なぜおじアタックしないんだよ
    行動しろ
    外野に何言われたって関係ない
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:47:03返信する
    結婚せびられてる
    まだ若いしイケメンだから仕事でも頼られてるけど、迷うわ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:13:46返信する
    >>238
    少子化の原因❗️
    非国民め❗️😡
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:22:48返信する
    非国民言い出すなら30越えても子供産まない女が非国民じゃん
    30越えても子供産まない女を逮捕して刑務所に入れろよ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:25:33返信する
    これで弱者男性が結婚しても嫁や子供殺して逮捕されて刑務所行きなんだろうな
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:28:52返信する
    要するに自分がテロするのを正当化したいだけで草
    極めてごく少数の池沼をほぼ全員に勝手に適用するの止めなよ(真顔)
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:38:11返信する
    既婚犯罪者「独身は狂ってるんだあああああああああああああ」
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:51:26返信する
    全然共感出来ないなw

    独身1人暮らしだけど不満なんて何も無いわ。
    てか、毎日同じことばっかしてるヤツは
    結婚してても独身でもつまらないだろうなw
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:10:06返信する
    ワイ10代「漫画❗️アニメ❗️ゲーム❗️オナニー❗️😍」
    ワイ20代「アニメ❗️ゲーム❗️車❗️オナニー❗️😍」
    ワイ30代「ゲーム❗️パチンコ❗️オナニー❗️😍」
    ワイ40代「ゲーム❗️投資❗️釣り❗️オナニー❗️😍」
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:13:48返信する
    独身30の頃なんて18の女の子と遊んでたわ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:15:37返信する
    周りの家族が気になるのがよくわからん
    自分以外の存在への関心がなんか極端に薄くて意識できないんよな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:19:26返信する
    全く持って一人が楽しいですがね。周りの結婚したヤツら、嫁が精神病んで暴れたり病院ぶち込まれたり子供がとか、浮気されて揉めに揉めてて~こっちが病むとか身体壊しそうって聞いててほ~んwww大変でおまんなぁwwwって見てますわ。他者と深くかかわると地獄なんだぜ?
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:32:46返信する
    京都で子供殺した弱者男性も北海道で嫁殺した弱者男性も
    結婚して幸せだったんだろうか
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:00:10返信する
    俺は30歳になる前にギリギリ結婚出来て子供いるけど

    30代~40代になっても未だに独身で、いい歳こいて派遣やバイトやってるオッサン見ると

    「孤独死か自殺するんだろうなw」って優越感に浸れる 俺ですら結婚出来たのに独身の奴って・・・
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:07:07返信する
    むしろ世界が狂っている
    地球上で俺だけがマトモな人間だ
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:36:14返信する
    >>158
    エロゲとかゲームとか漫画とかしてました…
    女の集団の攻撃性が嫌で恋愛する気は皆無でした…
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:46:54返信する
    >>250
    良かったな、女房子供を大事に育てるんやで
    これから色々有るだろうが、幸も不幸も家族と共に・・や
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:49:12返信する
    なんかここ見てると「対立」ばっかで笑う
    運営者も大喜びやなw
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:10:07返信する
    金持ちでもないのに結婚して子供作ってる奴って気が狂ってるとしか思えないけどな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:32:51返信する
    日頃SNSとか冷笑してる割になんだかんだで結婚に大しては異常に夢見てるのってなんでなん?
    自分がうっすら満たされないのを手が届かない物に押し付けて現実からにげようとしてない?
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:08:50返信する
    >>253
    そいつ毎回同じコピペ貼って暴れてる障害者なのにな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:13:05返信する
    やらハゲもトチ狂ってんのね
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 17:27:23返信する
    >>256
    男で結婚に夢見てる奴いたら知的障害者だわw
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 18:53:50返信する
    お前ら弱男の末路は自殺か刑務所😂
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 19:52:32返信する
    ひひひ終わりだ
    みんな狂ってるわはははhは
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:30:06返信する
    完全に二次オタになれば余裕だけど
    2次がダメになってるので「みんな妥協したんだなぁ」としか思わなくなるよ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:31:00返信する
    まだ人殺しデビューしてないのに孤独で気が狂うなんて
    もったいないよ!
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:38:35返信する
    働いてないから人の少ない平日にしか出ないので精神安定!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.