【動画】にじさんじVtuberのオフラインイベント、女性が大量でめちゃくちゃいい匂いがしそうだと話題にwww

HIZtcBFaoAAVLI6_202605170854440ca.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:39:53.913 ID:nopWcsd0D

2:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:00.781 ID:nopWcsd0D
真ん中で深呼吸したい
3:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:07.050 ID:nopWcsd0D
チー牛コンテンツではなかった模様
4:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:14.296 ID:nopWcsd0D
これが現実
6:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:49.904 ID:J4j/Ibndm
ゾロゾロで草
7:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:08.370 ID:j6Q/s6ttk
たかがパネルだろ?
8:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:11.880 ID:W03M3d7eM
来年絶対行こ
ワンチャン彼女できるかもだし😳
9:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:15.473 ID:.zzfO8fMB
イケメン目当てやん
10:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:32.427 ID:6kNStGoNM
ホロライブほんま覇権やな
11:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:43:54.222 ID:zIjHrvHMq
女ヲタはブスでもちゃんとオシャレしてくるの偉いよな
お前らも見習えよ
23:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:40.336 ID:J9ZVAHCKl
>>11
パネル見るためにおしゃれしてくるのすげえわな
男もちょっとは真似したほうがええわ
12:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:44:00.134 ID:vt2gjszJI
人運ぶ台車じゃねえだろ
14:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:44:11.298 ID:JZ6VTvy3l
パネル見て大満足なんか
16:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:45:31.681 ID:K2oXZDdGM
スタッフニコニコしてて草
19:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:00.393 ID:c5jZ90FOh
こんなに女いるんだからホロライブも男vtuberでうまくやれたんじゃないの
21:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:26.367 ID:Iv7g0Lq3L
姿勢とかはちゃんとオタクっぽいけど男オタクと清潔感は違うな
22:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:36.993 ID:8jnEaAm91
なんでパネルを搬送しとるんや?
25:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:02.022 ID:ZpFLeQzum
女だと牛じゃなくてなんなんや
26:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:05.610 ID:Zn2.fAqMo
比較用に男版もくれ
27:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:21.919 ID:XJu2EPMD8
でもベースは芋ってわかるな
ジャニオタのガチ女と何で違うんだろ
28:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:25.210 ID:0R/3culPA
当然やけどスタッフも容姿重視の男やな
男向けのイベントの時のスタッフってどんなんやろ
やっぱ女の子なん?
31:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:49:07.501 ID:rLiM/.eA7
ほんまマンコばかりで笑った
32:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:49:07.831 ID:IcH25usET
羊みたい
33:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:49:49.209 ID:QRQIc/Yyj
みみみちゃん @_OQlO_ (2025/02/23 14:03:50)
リトテツのオタク、おめでとう、幻覚じゃないよ
https://video.twimg.com/amplify_video/1893527068631339008/vid/avc1/1008×716/SMt5Nq_NRwTowDD6.mp4 no title

なんで女の人って奇声あげるんだ?

44:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:52:30.135 ID:j6Q/s6ttk
>>33
男オタも合いの手入れたりするし声って不可解なこと多いわ
61:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:59:05.851 ID:vWvQ7TDgU
>>33
ようわからんけど仮面ライダーて女ファン多いんか?
80:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:05:30.952 ID:9XDFrosXB
>>61
それもにじさんじだぞ
34:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:50:26.052 ID:K6S7oeRq3
「これはヤバいw」←これすき
39:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:51:13.570 ID:z.Y6bnkKL
地雷系みたいなのばっかりやな
風俗嬢ばっかりとか舞元が言ってたけどまじなんか
49:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:53:14.051 ID:KpMk6kobi
ちゃんと喋り方がオタクで安心感もてる
55:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:56:42.189 ID:QRQIc/Yyj
プロとと
no title

リゼるる
no title

女Vの客層だとこんなだぞ

60:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:58:29.367 ID:vWvQ7TDgU
>>55
意外と女おるやん
超かぐや姫の観客もこんな感じやった
69:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:02:20.044 ID:BOpz0Egwh
>>55
一枚目左下のにこやかカメラ目線君二枚目にもおって草
56:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:56:44.218 ID:739wbK.XG
うわぁwそりゃ少子化になるわw
66:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:01:37.417 ID:2g5JWaZLy
もしかしてこのパネルが本人だから会場にこのパネル1枚しかなくて動き回ってるとかなんか?
73:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:03:28.685 ID:oz19T0IkJ
もりおの頃から見てるワイはこのメス共にマウントとってもええんか?
84:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:06:26.683 ID:1VmG2vbAb
よく見るとブスばっかやな
見た目に気を使ってるだけマシやが
85:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:06:34.072 ID:CoYSdEZu0
イベントならそんなもんじゃね
87:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:06:52.737 ID:AEfW.chJr
ぺこーらほんま覇権やな
91:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:08:16.177 ID:gRFQ1T38p
90:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:07:04.626 ID:.dQs8oD0L
そりゃ障害者専用とまんこ専用じゃ違うわな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:24:58返信する
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:25:27返信する
    これ壁に貼ってちんぽ出す穴用意したら少子化解決じゃん
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:25:49返信する
    ホロライブチーズ
    「にじさんじVtuberのオフラインイベント、女性が大量でめちゃくちゃいい匂いがしそう」
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:02返信する
    にじさんじ最高
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:07返信する
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです

    ホロライブきっしょ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:20返信する
    一方ホロライブは・・・
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:34返信する
    ハゲばらされてて笑うw
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:48返信する
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです

    これがホロの民度ってやつよ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:53返信する
    むしろ化粧臭いんじゃね?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:58返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:01返信する
    >>7
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:13返信する
    >>9
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:23返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    これがにじさんじだ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:25返信する
    >>10
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:33返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    これがにじさんじかよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:36返信する
    >>13
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:44返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    にじさんじリスナーきっしょ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:55返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    にじさんじさあ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:06返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    虹豚の現実逃避
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:13返信する
    ワンチャンあるかもと思って現地に行くとかお前らやめておけよ
    チー牛が行っても虫以下の扱いをされなくて人間に絶望しかねないから
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:18返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    4人もいるとかヤバすぎだろ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:32返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    これうつってるハゲじゃね?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:46返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    ハゲがスク水着てるのかよ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:58返信する
    Vtuberなんか見てる時点で男も女も知れてるわな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:00返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    これがにじさんじりすなーかあ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:13返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    これやってそう
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:34返信する
    今回隠しきれなくてハゲデブが映り込みまくってて笑う
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:48返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    良い匂いってスク水の匂い?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:58返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    誇らしげってのがヤバい
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:04返信する
    この客層相手にカードゲーム売れるのかな?
    厳しいと思うが
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:10返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    これがにじさんじの民度か
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:24返信する
    連投ガイジ壊れちゃった
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:26返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    にじ豚=スク水の変態
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:47返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    着て来るだけじゃなくて見せつけるのは露出狂の発想だろ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:00返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    なんで見せつつける必要があるんですかね?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:09返信する
    にじ豚汚ねぇwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:12返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    さすがにこれ犯罪者予備軍だろ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:26返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    う~ん…虹豚の負け!
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:37返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    ライバー公認の変態集団
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:42返信する
    >>35
    AVの撮影だからさ!!
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:49返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    これがにじさんじの真実だ!
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:06返信する
    >>30
    まぁ大会人数は集まらなさそうだな
    女にとってはコレクターズアイテムにしかならん
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:18返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    🌈🐖「ぐふふ…スク水見せたら受けるやろなぁ」
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:29返信する
    連投してるやつ本当は見たいのか?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:35返信する
    >>43
    これが虹豚の言う「空気読めてる」ですか
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:04返信する
    x.com/emma_august_/status/2055917113890738493

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢

    やっぱ虹豚には近づきたくないな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:17返信する
    日本人の9割は障害者
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:34返信する
    >>43
    虹豚「おれって最高にクール!」
    本気で思ってそう
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:36返信する
    おばさん多くない?スタッフの方が若いじゃん
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:39返信する
    男は場違い感すげえ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:46返信する
    ホロ豚は服は洗わず風呂も入らなそう
    あとアンドロイド使ってそう
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:47返信する
    何だ男のリスナーは結局同じなんか
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:10返信する
    >>24
    詳しく
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:11返信する
    >>30
    女性向けTCGが流行った試しないもの
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:29返信する
    中身はチー牛
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:36返信する
    パネル喜ぶとかコスパいいな
    こんなので満足するなら利益率も高いわな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:48返信する
    ガイジがコメ伸ばしてくれてやら管うれしいだろうなあ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:59返信する
    >>51
    虹豚ちゃんとスク水洗えよ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:35:07返信する
    にじフェスに行けば合法的にスク水が着れる…ってコト!?

    ttps://x.com/dog_kate__/status/2055937289109537077?s=46

    コレが、にじ豚です
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:19返信する
    客層しか記事に出来ないのは草
    まぁにじさんじカードゲームは情報解禁の延期、パワプロ本編へのゴリ押し確定、女アイドル路線発表と褒められることが何も無かったから仕方ないが
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:21返信する
    てかこの記事やらかんコメ無いってことは依頼記事かよ
    どんだけにじさんじステマしてんだ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:26返信する
    にじフェス初日学ランで翌日はスク水バウンスでいくます( /•ө•)/
    ろりーたにしようとおもってたけどどうせならおそろいしたいもんね👊👊👊

    ttps://x.com/cancer_merr/status/2054849264455680038?s=46
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:35返信する
    これがホロライブが求めた景色だよ
    ホロメンからも豚は求められてない
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:43返信する
    商売なんて昔から女(主婦)をカモにするものでしょ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:54返信する
    >>30
    どうせナフサを理由に白紙にするだろうから
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:03返信する
    >>60
    ガンダムコラボでボロクソ叩かれてるホロライブがなんだって?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:05返信する
    ホロライブと違って未来があるな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:46返信する
    >>65
    いや、歌みた動画みたいににじライバーに描かせるよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:49返信する
    ホロ豚は社不の豚だもんなあ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:28返信する
    まあ、最近の女オタは容姿レベルが高いから
    弱者男性やチー牛しか居ないホロ豚と比較するのが
    失礼なレベルやね🤣ホロ豚はブサメンの雑魚オスしか
    居ないので惨めさが際立つ🤗
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:30返信する
    >>66
    ホロアンにじ豚が暴れてるのをガノタにすらバレてるのに?w
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:38返信する
    ホロライブオワコンだしにじさんじ良さそうって意見もxで見られるようになってきたし、いよいよだな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:39返信する
    >>66
    ガンプラ界隈に荒らしてる奴がにじ豚だとバレてるの笑った
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:44返信する
    過去の経験を踏まえ、多発した転売や窃盗等の犯罪抑止のため、
    アメリカ大統領波の厳戒体制を整えてたから。
    youtube.com/live/WCjmU8NLF2o?t=1429
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:51返信する
    夜職顔多いな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:59返信する
    ガールズアイドルフェスやるみたいだけどチケット完売できそう?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:21返信する
    >>68
    インクどーすんだよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:25返信する
    >>71
    残念、第一弾はカラーリングや機体の選定良かったけど第二弾はゴリ押しきつくて無理って意見がほとんどです
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:28返信する
    >>70
    x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    容姿ではなく年齢が高いの間違いだろw
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:35返信する
    どっちにしろ障害者みたいな客だらけの汚物ライターの集まりとは全然違うな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:43返信する
    >>63
    いや、ホロライブ側は金さえ搾取出来れば、男女問わずやから
    ファンの見た目なんざ二の次やろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:10返信する
    女子供に人気のコンテンツが正義だとは思わないが
    それはそれとして客層煽りって効くんだよな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:21返信する
    >>78
    それだけで嘘だとバレバレですわw
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:37返信する
    ホロライブ豚は40歳~50歳のハゲデブ無職童貞ニートしかいないのに   ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨







    さ  す  が  、  に  じ  さ  ん  じ   Vtuber業界1位企業だ   ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗😄😁😆😆😄😄😄😍😍🥰😍🥰😍🥰🥰🥰😍😍😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🏆🏆🏆🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️🏵️🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎁🎁🎉🎉🎉🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:40返信する
    >>76
    無理じゃね?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:55返信する
    >>78
    ソースよろしく
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:57返信する
    >>77
    血で書けばいい
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:07返信する
    >>84
    にじさんじ大勝利
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:21返信する
    >>76
    どうせ近くの高校向けに無料席用意して
    席埋めるから大丈夫だよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:33返信する
    >>84
    ホロライブまーた負けたのか
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:35返信する
    >>81
    【悲報】にじさんじの缶バッジ、ランダム排出率がエグすぎて炎上!! これがにじさんじのやり方かよぉ

    yaraon-blog.com/archives/279294

    金を搾取してるのはにじ運営ですw
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:39返信する
    >>76
    この客層で男女両方獲得しようとすんのはアホ過ぎて笑える
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:45返信する
    まーた豚の「女に人気!」マウントが始まったよ
    恥を知れ恥を
    自分の姿を鏡で見ろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:14返信する
    何でカーゴに積まれた等身大の広告パネルに行列してんだよ?w
    カーゴのまま写真撮ってて草
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:24返信する
    >>89
    何それ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:50返信する
    >>84
    メディアもにじさんじがVtuber業界1位企業って言ってるからな。若い女も多いんよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:57返信する
    >>93
    x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    その女も↑コレじゃあねぇw
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:43:33返信する
    あれにじさんじさんアイドルやるんすね😂
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:08返信する
    女人気じゃどうにもならないから男オタクに媚び売り始めてて草
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:13返信する
    >>91
    えぐぅ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:24返信する
    >>90
    この絵文字大量自演コピペも久々だな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:32返信する
    >>98
    ストプリモドキライブするんか?3Dになってたっけ?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:20返信する
    顔認証の厳戒態勢だったから、整形とかしてるとカメラで認証通らない、弾かれた人が裏ブースで身分証明による身元確認が有ったからな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:21返信する
    >>98
    にじさんじ、弱男営業始めたの?w
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:22返信する
    あの…等身大フィギュアとかないんでしたっけ…
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:31返信する
    お前らホロ豚は夏コミの悪臭やんwwwwwwwww
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:47返信する
    >>98
    ストリーマー路線はもう無理やろ…
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:59返信する
    ホロ=おっさん って印象操作したいんやろけど無駄やぞホロアンハゲ

    世界一位のホロはその“弱男のおっさん”だけで世界一位なんか?

    ほなら世界中がその弱男のおっさんだらけってことになるわけだが矛盾してることに気付かんか?

    気付けないのか。ガイジだから 嘲笑
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:59返信する
    ちなみにホロだと何年も掃除してない公衆便所みたいな臭いがする
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:14返信する
    >>84
    ホ   ロ   ラ   イ   ブ   4      6   パ  ー  セ  ン  ト   減     益    、   損     失    3      5      億   円   、  ホロアース閉鎖、ホロスタマネージメント放棄






    弱男ホロ豚―チー牛相手にしてても弱男だから弱いってことよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:22返信する
    陰キャの感想定期wwwww
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:33返信する
    ✧˙⁎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⁎˙✧
     にじさんじ Girls Idol Festival
    〜虹をつないで、未来を見つけて〜
     開催決定!
    ✧˙⁎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⁎˙✧

    合計16名のライバーが出演する
    にじさんじ初の「“ガールズアイドル“フェス」が開催決定🎉
    x.com/nijisanji_app/status/2055936765412901158?s=46
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:34返信する
    ホロライブまーた負けたのか
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:42返信する
    ただのパネルやぞ…?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:44返信する
    にじさんじカードゲームダメそうやな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:46返信する
    >>99
    逆や
    女人気は強くてソロライブとか少人数で箱埋めれるからそれぞれやって
    男人気は弱いから大人数ライブしかできないんやぞ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:51返信する
    ホロ豚発狂しすぎだろw
    鏡見ろよw
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:58返信する
    アイドルフェスで女売りするんか?あれだけホロを叩いてたのになぁ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:23返信する
    >>107
    かと言ってアイドルなんて無理だろw
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:53返信する
    >>117
    え?加賀美見ろ?w
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:57返信する
    >>119
    客席映さないからよゆーよゆー
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:59返信する
    女Vファンににじ豚(男)がホロ豚と同じくらいで安堵したわ…
    なんだにじ豚も同じようなもんじゃんw
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:06返信する
    ゾーニング成功
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:41返信する
    >>112
    ホロライブの数周遅れの後追いですかwww
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:47返信する
    >>117
    手加減しろ
    かわいそうだろ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:50返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そ、?連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:51返信する
    どうした管理人?
    パワプロ本編ににじさんじが登場
    虹女がアイドルライブ開催
    にじさんじカードの情報は秋頃に発表
    良いNEWSばかりやろ?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:01返信する
    >>104
    完全に弱男向けやねw

    にじさんじ Girls Idol Festival 〜虹をつないで、未来を見つけて〜開催決定!
    ttps://panora.tokyo/archives/142565
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:13返信する
    にじ豚の最大の敵はにじさんじ🤣🤣🤣
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:15返信する
    >>122
    ライブ配信ですっごい太った子が映ってたな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:20返信する
    ダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:32返信する
    パネルてwwパネルwww腹痛いwww
    映像よりひどいwww
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:44返信する
    管理人さすがにキモいぞこのタイトル
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:50返信する
    パネルに興奮して追いかけてるんか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:04返信する
    >>128
    🌈出演者
    12月19日(土) Iris Stage
    月ノ美兎/夜見れな/ラトナ・プティ/山神カルタ/石神のぞみ/倉持めると/栞葉るり/立伝都々

    12月20日(日) Prism Stage
    リゼ・ヘルエスタ/鈴原るる/天宮こころ/五十嵐梨花/司賀りこ/雲母たまこ/早乙女ベリー/七瀬すず菜

    ん〜絵に描いたような弱男向けwww
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:11返信する
    >>128
    年末開催で草 結局牛歩戦略しかないんか
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:13返信する
    >>112
    1万ならギリ埋まるかな
    ねねち一人と同レベル
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:23返信する
    >>130
    Xで特定されて鍵垢アタックされそうで可哀想
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:25返信する
    ホロフェスじゃこれと真逆だったろうが
    わざわざにじフェスに男が行って昔からのオタクは4んだとか抜かすのバカらしいよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:25返信する
    舐め回すように見つめたけどあんま可愛いのはおらんな…
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:26返信する
    一方ホロ豚は風呂入らない悪臭まみれのチー牛
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:31返信する
    ホロとにじ色々なところでえらい差がついたな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:00返信する
    >>60
    パワプロに関しては世界観ガーさんがわかないのがまじで謎 世界観壊れてんよ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:03返信する
    やらかん手心を忘れたんか?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:18返信する
    コピペガイジの正体ってやらおん管理人やろ?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:25返信する
    >>135
    委員長入れられてて草
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:38返信する
    やっとにじTCGの情報出たか
    ようやく名前決まったか
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:08返信する
    >>122
    ホロ豚がさらし首になったみたいなホロメンのパネルにスマホむけてる40歳ー50歳のハゲとデブおっさんホロ豚しかいない写真と比べると
    にじさんじの若い女子の華やかさすげぇな
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:09返信する
    >>142
    にじさんじろくな朗報ないね
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:43返信する
    >>135
    フェスってのが気になるな
    ただのライブだけでなくなんか他の催しとかもやるのか?
    インデックス大阪ってライブだけならキャパ5000(座席配置時)から12000(オールスタンディング)だけど、フェスだと結構広くとれたはずだが
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:45返信する
    (´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
    (´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
    (´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
    (´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
    (´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
    (´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:48返信する
    >>143
    パワプロに壊れるストーリーあったか?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:56返信する
    >>147
    でてないよイラスト位で秋に延期だってさ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:05返信する
    >>147
    あれで情報が出たって思えるのは随分と都合のいい頭っすわ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:12返信する
    男はソロ 女はまとめて消化まぁ豚のためにガス抜きやね
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:13返信する
    >>128
    インテックス大阪……キャパは……

    400⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
    4万でも4千でもなくたったの400⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:38返信する
    >>148
    それこそ偏向報道だろ
    今のホロファンは若者だらけで4人に1人は外国人だぞ?
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:43返信する
    こういうイベントに参加する男っておっさんばっかだよな
    にじホロにおっさんが多いってことなのか
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:57返信する
    にじフェスSAO3曲選曲はみんな好きゃなー
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:02返信する
    開催地はインデックス大阪か…
    立たせて1万座らせて5千って感じか?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:04返信する
    ホロライブなら360度から見れる展示のやり方だけど
    にじさんじのなにこれ・・・
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:15返信する
    >>152
    許されるのはパワポケでしょ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:15返信する
    >>152
    Vがゲームにでること自体が世界観崩壊なんだーってわめいてたやん
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:20返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先 
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:26返信する
    >>152
    強いて言うなら転生ライバーの特性が壊れてたら荒れるやろなって
    大谷レベルの糞調整とかやり始めたら祭りになるわ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:35返信する
    >>135
    ここら辺のライバーに🦄が多いの?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:56返信する
    何でこんなジャンル違うのにホロと張り合ってんだ
    韓国男アイドルとか日本の女アイドルと張り合ったりしてないのに
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:57返信する
    そうやねんな。
    俺も「どう見ても陰キャ弱男やろ…」と思ったんやけど、そのホロライブ信者の弱男に言わせると、自分らは“陽キャ寄り”らしいねん。

    配信者に馴れ馴れしいコメントして、内輪ネタ擦って、
    「俺たちのノリ理解できない奴は陰w」みたいな空気出してくるんやけど、
    やってること全部“安全圏から群れてるだけのオタク”なんよな。
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:59返信する
    >>143
    いるけど
    x.com/love_nico_252
    パワプロににじさんじ出るのかよ
    パワプロの世界でこういうのを出さないで欲しいよね汚れるんだよねゲームの世界観がダメになるんだよねコラボするのはいいとしてしても期間限定やら別の手段で出すなら出すべきだわ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:03返信する
    世間の野郎どもがようやっと身嗜みTPOの一環としてスキンケアを見直し始めたばかりだからなぁ。
    オタクにまで波及するのはもっと先かもしれん
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:21返信する
    >>153
    ティザー映像見たらカードイラスト皆無で草
    これ事実上の延期じゃんwwwwww
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:31返信する
    毎回同じ画像しか使われてないの草
    他の画像は都合わりいもんなw
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:31返信する
    >>135
    DAY1この面子じゃ無理じゃね...?
    Idiosのライブってキャパ何人だっけ?
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:40返信する
    >>78
    探せばいるだろうけど、引用も全然普通だったな

    もしかして自分の脳内
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:47返信する
    さんばかリゼしか出てなくて草
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:03返信する
    >>160
    キャパ400だよ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:25返信する
    俺ら何もしなくてもホロ豚ずっとニジガーしてるじゃんw
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:26返信する
    >>156
    女ライバー集めてやるんだからそこそこ大きな会場と思ったら、まじ?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:36返信する
    にじさんじはるんちょましか分からん
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:37返信する
    >>165
    葛葉とか金特ついてそう
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:40返信する
    ホロライブみたいなチィズキャバクラのマイノリティ信者はこういうの求めてる

    チィズ「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
    チィズ「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
    チィズ「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
    チィズ「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:50返信する
    虹豚アレ言ってよ
    「弱男営業が~」って
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:55返信する
    >>160
    座り5千とか少ないな
    さすがに運営は人気がどんなもんかわかってるか
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:10返信する
    >>166
    人気にじさんじ女Vtuber、男とのコラボにキレるユニコーンに長時間公開説教ww

    ttp://yaraon-blog.com/archives/283485

    石神とかいう奴がこんな記事になるぐらいにはw
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:11返信する
    >>166
    委員長にコーンとか付いてるだろうけど多くはないやろ?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:11返信する
    >>181
    自己紹介やめーやwww
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信する
    >>177
    にじフェスの記事やぞ?
    その関連の話してるんやが

    ホロガーいつもしてる人?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信する
    ホロの客の場合はまず禿げてないやつ探すところから始まるからな
    次は眼鏡かけてないやつ
    髪が生えてて眼鏡かけてなかったらその中ではイケメン
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信する
    >>181
    エロで媚びても不人気なホロライブ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信する
    まんこくせえ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:30返信する
    ホロドリですら催し物出して宣伝してたのにこの力の入れて無さは笑った
    エニカラやる気ないんやろなぁ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:33返信する
    >>166
    全体的に少ない気がする
    すぺしゃーれは男女ユニットなのに女性ファンが7割以上
    イディオスは女性グループなのに半数近く女性ファン
    鈴原とか星川みたいのが🦄多いんじゃないかな?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:34返信する
    >>141
    風呂は入ってるやろ。服が臭いから意味ないけど
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:43返信する
    >>173
    豊洲Pitだから座席あり1300のオールスタンディング3000だな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:44返信する
    ホロ豚くらいブスしかいなくて草
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:50返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6ほらわ5906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:09返信する
    >>181
    これまでもチィー牛特化みたいな衣装がバカっぽいと思ってたホロライブだけど、配信内容はまた突出してアホくせぇな
    パンツ丸出しとかホロメンのぺえとか
    アホなエロ配信ばかりでまるでチーズ祭り
    そりゃ株価大暴落でオワコンになりますわ
    ハッタショ向けやこれ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:10返信する
    女オタは服とかにもある程度金かける
    男オタはそんな金あるならグッズとかに回す
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:16返信する
    >>181
    チィズってなに?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:18返信する
    会社としての実力差がはっきりしてて俺悔しいよ。。。
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:39返信する
    >>194
    豊洲じゃなくね?
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:43返信する
    >>194
    埋まったの?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:23返信する
    >>156
    どこの異世界のインデックス大阪だよw
    あそこのキャパは全席座席で5000だぞ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:25返信する
    >>135
    ぺこら信者にしてはぁちゃまの親友名誉ホロリス星川がおらんやんけ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:26返信する
    >>166
    むっちゃ多い
    下手したらホロよりも🦄比率高い
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:33返信する
    >>194
    ttps://x.com/nijisanji_app/status/2055936765412901158?s=46

    会場はインテックス大阪て書いてるよ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:57返信する
    >>199
    ハッタショはお気に入りの言葉、オリジナルと思って使い続けるから触れちゃいけません🤐

    独自の言葉かっけぇって思ってるんだよ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:05返信する
    >クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
    >…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
    >“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
    >(インサイド) - Yahoo!ニュース



    やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:13返信する
    養豚場ホロライブ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:18返信する
    ガイジはインターネット使うなとは言わんけどせめてスクロールして読み飛ばす手間を減らすために文章短くしてくれんか
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:28返信する
    >>201
    ほい
    ttps://www.nijisanji.jp/events/Idios_1stlive/
    stage
    Toyosu PIT
    (豊洲PIT)
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:30返信する
    椎名、笹木、アンジュ、戌亥とか不参加だけど大丈夫か?にじでは人気なんだろ?
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:36返信する
    >>207
    日本語不慣れなのかと思ったw
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:53返信する
    にじさんじオリジナルカードゲーム「NIJISANJI 7 Colors Card Game」ティザー映像
    ttps://youtu.be/mDBDfHi6yGc?si=PnFaj2dwzEiLdstH
    にじさんじ × タカラトミーによる、
    にじさんじオリジナルカードゲーム「NIJISANJI 7 Colors Card Game」発売決定!
    更なる情報解禁は2026年秋頃予定。今後の続報にご期待ください!
    © TOMY ©ANYCOLOR, Inc.

    >© TOMY ©ANYCOLOR, Inc.
    エニカラオワタ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:54返信する
    もうにじ婆って呼べなくなっちゃったね🥺
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:58返信する
    >>198
    メンギフ文化を作ったホロライブ
    ホロファンの我々は誇らしい
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:04返信する
    >>206
    イディオスのことやろ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:06返信する
    >>198
    というわりに女より金払い悪くない?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:07返信する
    >>203
    ttps://mice.jnto.go.jp/organizer-support/search/venue-detail/624.html

    ここじゃないの?
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:11返信する
    >>205
    でも配信で男とからまないわけじゃないだろ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:31返信する
    >>206
    Idiosの初ライブどこだっけ?てコメントにIdiosのライブ会場を答えたんだが
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:34返信する
    なんだこのキショいスレタイは
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:59返信する
    この面子でアイドルフェスって女客呼ぶ気満々やん
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:03返信する
    ホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ   
    弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
    好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛にはゾンビか?って聞きたくなる
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:07返信する
    にじさんじさん今更女ライバーでアイドル路線とかホロの後追いですか?
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:11返信する
    >>211
    それIdiosのライブだから別のやつ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:16返信する
    >>217
    今理解した、去年の話かw
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:18返信する
    >>198
    グッズにも大して金使わんぞ。
    デスク周りとか車とか男オタクの趣味に関連するものに対して金使うから直接IPに流れない事が多い
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:27返信する
    >>218
    男女別では、男性が年間約12万5,000円(月額約1万円強)、女性が年間約11万6,000円
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:34返信する
    若い男ってVtuber見たりしないのかな
    ぶいすぽのイベントだと見かけたけどストリーマーファンなのかわからん
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:36返信する
    >>221
    自分が勘違いしてたんだからごめんなさいすればいいのに
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:40返信する
    ホロライブはプリキュアみたいな少女キャラをわざわざVtuberに採用してっからな・・・
    そんな女Vtuberばかり集めてハプニングエロのノイズやロリペドキャラにパンツ見せろだのキモいコメ連発してはニチャっててキモかったの覚えてる
    ホロライブみてーな悪趣味なポルノ配信には嫌悪しかない
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:37返信する
    >>215
    40くらいの顔居るけど40は婆さんじゃないのか
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:37返信する
    >>185
    コーンはみこみたいな頭悪いもしくは振りしてる女が好きそうだけどな。
    委員長はタモリみたいなインテリ系だし
    頭いい女に劣等感持って押せない豚は多そう
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:41返信する
    >>218
    ヒント
    P活が下火
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:42返信する
    >>232
    実際に一番キモいのはこの記事みたいな連中なんだよね
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:46返信する
    ホロライブみたいな露骨なブヒキャラでブヒブヒするのはこどおじ中年くらいのもんだし時代に合わないんじゃね
    ホロライブは宣伝に力入れまくったのににじさんじのほうが上になったのって明らかにコンテンツの質の差でしょ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:53返信する
    おええええきっしょ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:11返信する
    >>233
    女性はいつまでたっても女子なんだよホロジジイ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:18返信する
    >>220
    男と絡んだらなんなの?
    別に🦄が気にするわけ無いじゃん
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:29返信する
    にじさんじ VTAアイドルオーディション募集開始!
    性別問わず大歓迎!
    詳細はプレスリリース、応募フォームをご覧ください。

    ttps://x.com/anycolor_inc/status/2055181667682451693?s=46

    既存のライバーでアイドル活動したらコイツらの立場無くね?
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:33返信する
    あーあーパワプロのにじさんじゴリ押し燃え始めてるよ
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:34返信する
    弱男極まったチー牛は結局ホロライブの「ぺこら」に行き着く

    弱男曰く理由はチョロそうで「ワンチャン自分のものになるかもしれない」という幻想を抱けるから

    逆ににじが弱男に不人気なのは、弱男理論だと「男と絡んでる=処女じゃない」で即アウトらしい

    しかも笑えないのが、配信者だけじゃなく数少ない女リスナーまで性欲の対象にしてるところ

    ホロライブ界隈、冷静に見るとだいぶグロい
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:42返信する
    >>219
    それ会議場
    ライブに使うのはそこじゃない
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:45返信する
    >>239
    中身が成長してないからな
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:49返信する
    おまんこ🥺
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:53返信する
    にじ豚さん犯罪だけは起こさないでくださいね
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:57返信する
    >>148
    にじさんじの方が有名だった~とかの調査結果を見ると、アラサーアラフォーの女性人気は圧倒的ににじさんじなんだよなw
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:00返信する
    >>231
    どこだっけって聞かれて答えてるんだから間違えてねえだろw
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:33返信する
    >>248
    しね
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:33返信する
    >>247
    放火魔は自分の家は燃やさないし大丈夫だろ
    ホロのライブのほうが心配
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:36返信する
    >>230
    見に行けばいいんじゃね?年配も居るけど普通に若いのもいるぞ
    ぶいすぽに若いのしかないとか言ってる奴は行ったことないやろ?
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:56返信する
    >>249
    ライブ会場はインデックス大阪だよ?
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:05返信する
    >>153
    延期まじか
    評価損の穴を埋められるものが無くなってしまった
    これは明日株価下がるぞ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:41返信する
    にじさんじは男性VTuberの人気が高く、女性ファンが多いという特徴がある。
    それ自体は市場の多様性の一例に過ぎないはずだが、なぜかホロライブ界隈の弱者男性たちにとっては看過できない事実らしい。

    過剰な敵意や被害意識を示す様子を見ると、コンテンツへの愛情というより「男性VTuberへの僻み」という感情の表れにも思える。
    本来は比較する必要のないものを、わざわざ歪んだ競争軸に引きずり込み攻撃の理由を探し始めるあたり、余裕のなさだけが際立ってしまっている。
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:55返信する
    目玉のサプライズはパワプロってどうなん?
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:56返信する
    >>252
    にじを見に行ってるのににじ信者の顔をみてるお前みたいなやつはきもいよ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:07返信する
    >>218
    今は女の方が弱くないか?年取ったせいかね
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:28返信する
    今日暑かったから汗凄いんじゃない
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:40返信する
    >>248
    あの調査でむしろ若者認知度はホロライブの方が多くて
    にじ豚があんまり棒に使えてなかったのが面白かった
    業界1位とかホロライブに勝ったとかでウキウキなぬじ豚が中身見て冷や水浴びせられてたもの
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:52返信する
    >>237
    ホロ豚もにじ豚もおっさんばっかで見た目かわらなくね
    女性人気が高い男性ライバーが多いかどうかだよ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:54返信する
    >>257
    支離滅裂で草 ぶいすぽの話じゃねーのかよ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:55返信する
    >>256
    フェス最大の目玉が他所のコンテンツって時点でね…
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:56返信する
    >>255
    ホロ豚は60代でナマポでハゲチビという人生の敗北者の集まりだからな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:21返信する
    >>253
    Idiosのライブってキャパ何人だっけ?
    の返答だから間違えてないだろ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:25返信する
    >>256
    自社のコンテンツなんてないからしゃあない
    人気もストリーマー頼りだからな
    だから株価あんなことになってる
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:27返信する
    >>250
    何も反論できなくなってて草
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:52返信する
    イケメン有名人
    「ホロライブは詐欺に該当しないって言われてるだけで健全ではないですよね」

    「でも消費者側も悪い。vtuberはどうやっても二次元にはなれないのを分かってるのに
    リアルで恋人いるかいないか、兎田ぺこらがどうだとかクリスマス配信がないとか言ってる奴らもいるわけだから(笑)」

    「ホロライブは言っちゃ悪いけどモテない奴に優しい。だからチー牛に人気がある」
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:22返信する
    >>265
    今回のライブはIdiosじゃないよ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:24返信する
    >>260
    そりゃ金にならないからってティックトックとかでの活動を怠ってりゃ新規は入らんわ
    こういうのは種まきでそういう若年層を今のうちに捕まえといて成人後に推し活させるのがアイドルの鉄板みたいなところあるしな
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:25返信する
    チー牛ホロリスども顔真っ赤で草ww
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:31返信する
    >>263
    まぁ前夜祭でホロの歌を歌ったようなところだしwww
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:34返信する
    幕張で女性について行くとにじさんじフェス
    チー牛についていくと学マスに行けるってツイートが大炎上してたのすこw
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:41返信する
    >>262
    おまえがいかにキモイかの話やろw
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:02返信する
    ホロ路線でやりたいんだろうけど無理じゃね?アイドルフェス?www
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:05返信する
    >>265
    言い訳してて草
    間違えたのはおまえ🤪
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:16返信する
    虹豚これ立たせられるの?
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:20返信する
    >>242
    にじリスはホロ豚の手口なんてとっくに把握済みだぞ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:25返信する
    ホロ豚ずっとにじの記事見て発狂してて草
    にじ豚と変わらないやんけw
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:30返信する
    ホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
    だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
    お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
    ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
    あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:55返信する
    >>273
    そりゃ炎上するだろ
    にじアンチが学マス煽ってんのかってレベルだぞ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:06返信する
    今日のにじTCG続報
    ・通称は「にじなな」
    ・ティザー動画公開されるも、カードイラストすら公開されず
    ・著作権表記©️TOMY、©️ANYCOLOR, Inc.でタカラトミーに収益の大半ほぼ確定
    ・次回は今年秋なのでそれまでほったらかし確定

    これちょっと酷過ぎやろ...
    まあTCG部門のクリエイティブディレクターが未だ募集中の時点でお察しだったが
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:25返信する
    >>280
    ホロ豚はナマポだから年収ゼロだよゼロ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:29返信する
    >>252
    リゼるるのラジオ見ての話だから
    単純にこの2人のファンが極端に年齢高いってならそうなんだろうけど
    他はほぼ女しか写ってないし
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:32返信する
    やら管ずっとコピペしてて草
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:42返信する
    にじ豚またほかの界隈煽って炎上させてるのか
    だからどこからも嫌われてるんだよ
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:48返信する
    いい匂いするか?
    香水の匂いが混じって凄い匂いしてそうなんだけど
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:53返信する
    映ってる女どもより常闇トワの方が良い匂いするの間違いない
    昨日の歌枠はホロライブとしての自覚を持ちながらとかよくわかんない事言ってたけど
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:12返信する
    女9割の職場で働いたことあるけど夏は香水と汗の匂いが混じってめちゃ臭いぞ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:12返信する
    >>282
    なんかコナンカードの二の舞になりそうね
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:16返信する
    >>219
    ちょっと待ってガチで400って見えるんだが嘘だよな?
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:18返信する
    >>275
    月ノみたいなおばさんには体力が持たないよぉ😭
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:42返信する
    >>282
    すまん、無知ゆえに純粋な質問なんだが
    ・著作権表記©️TOMY、©️ANYCOLOR, Inc.でタカラトミーに収益の大半ほぼ確定
    この部分がよくわからん
    著作権表記並列ってことはイーブンの可能性とかもあるのでは?
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:10返信する
    >>272
    お前がゴミカスなのもフェスのおかげだにぇw
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:15返信する
    >>269
    だからDay1は月ノ以外そのアディオスくらいしか集客できなそうだけど
    席埋まるのかよ?って話
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:33返信する
    >>291
    そこは会議室だからライブで使う場所じゃないぞ
    インデックス大阪でライブつったら普通は5号館か3号館あたりのホールや
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:47返信する
    にじライバーに今更ダンスレッスンとか無理やろ?
    ろふまおのバク転ですら失笑してるの切り抜かれてるし
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:48返信する
    >>292
    デブカスみこちは体力すらないよなぁ😭
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:52返信する
    >>293
    構造的にイーブンはない
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:07返信する
    >>295
    だから会場はインデックス大阪で豊洲PIT関係ないよ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:18返信する
    >>269
    そんなんわかっとるわw
    聞かれてる事に答えてるだけだろってだけの話やろw
    なんか怖いわお前
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:26返信する
    >>296
    まあでもえにからだからなー
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:53返信する
    >>298
    ホロはMMDだから無限に踊れるぞ!
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:54返信する
    >>279
    にじの記事でにじについての話するのは当たり前では
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:09返信する
    かわいそうに…みんなだまされてるよ
    熱狂してるそいつら全員彼女や奥さん持ちだよ
    っておしえてやりたい
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:10返信する
    >>289
    汗で流れ出した化粧も香水も普通に臭いからな複数人混ざれば更に地獄や
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:15返信する
    >>297
    ピンクデブさくらみことかいうゴミダンスレッスンすらしてないからねぇ~
    アクター使って楽にしてるゴミクズみこち。ねねちはダンスレッスン頑張ってるのになぁ~
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:29返信する
    >>300
    おまえ本当に頭悪いんだなw
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:40返信する
    >>212
    年越しに去年と同じ企画やるなら
    笹木、椎名はそっちに入ってるんじゃね?
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:53返信する
    >>293
    順番がタカラトミー、エニカラだから
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:57返信する
    >>301
    ???
    結局君がIdiosと勘違いしてただけだよね
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:00返信する
    >>265
    間違えてないから大丈夫だぞ
    相手しなくていいよ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:05返信する
    >>293
    あんま「本物」に構うなって
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:15返信する
    >>101
    にぇえwwwwガイジ自演連投全スレいるけどなw
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:15返信する
    >>293
    大体利益多くとる方が先にくるのよ そもそもロイアリティ計上だからエニカラにろくに利益いかないのは確定してる
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:33返信する
    さっきからインデックス大阪のキャパについて理解できない手帳持ちホロリスがいるが
    8000~13000人の箱だってこと、いつになったら理解できるの?
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:42返信する
    にじのガールズフェス、ホロライブのシェア奪いに来てんね
    もうホロライブあかんな
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:45返信する
    >>309
    それにしても星川まで外すかね?悲惨な未来しか見えんわ
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:55返信する
    >>303
    MMD見ながらこれがライブだと金払ってみてるのか
    ホロ豚ってマジで池沼なのか
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:05返信する
    >>287
    単に女日照りのエアプなんだよ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:45返信する
    >>316
    あそこで13000は無理や満員電車みたいに寿司詰にするんか?
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:46返信する
    現地ライブで収益上げる手法は本当にホロが3歩くらい先行ってるな
    ホロの4~5年前くらいの規模でにじさんじもぶいすぽも後追いしてる
    でもライブって自社で権利持ってるオリ曲で占めないと楽曲使用料が結構やばい
    入場料とるライブの場合1曲あたりおおよそチケット代の5%くらいかかると言われてる
    にじさんじってオリ曲どのくらいあるの
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:52返信する
    にじがにじENで新しいことしてるけど自社株買いしたほうがまだマシやろ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:59返信する
    ところでにじカの続報は出た?
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:01返信する
    株価じゃ勝てなくなった??
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:04返信する
    >>299 >>310 >>315
    なるほど、おしえてくれてありがとう
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:34返信する
    タカラトミーとかいうクソゲーメーカー
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:42返信する
    >>321
    オールスタンディングで13000だから多分そう
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:45返信する
    >>311
    勘違いも何もキャパの話してるだけじゃねw
    >>173見れば流れわかるやろw
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:09返信する
    >>322
    ぶいすぽはしらんがそもそもにじじゃ人集まらないから無理やろ
    3千すら埋まらないんだぞ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:11返信する
    >>293
    販売管理はタカラトミーが全持ち
    これが意味する事は失敗して在庫を大量に抱えた場合タカラトミーが大きな損害を被る事になる
    それに物流のコストもタカラトミーが負うことになるから利益折半は有り得ない
    めっちゃ良くて7:3
    普通に考えて8:2でも破格だぞ
    というか場合によっては名義貸し側が最初にまとまった金額を受けって利益は販売側が総取りってモデルもあるビジネスモデルや
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:21返信する
    >>323
    株主にテコ入れするって約束してるからな結果はどうでもいいのよ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:27返信する
    なお、今日も元気に学マスに敗北
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:28返信する
    >>324
    秋に情報出すよ!

    以上!
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:37返信する
    >>317
    ホロのライブなんてMMDつかったチャチいやつだし歌も収録でしかも下手だからな
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:52返信する
    >>282
    にじってむしり取られてるイメージしかねえな
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:54返信する
    >>270
    メインに見える配信も収益自体は微妙らしいからな
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:56返信する
    >>275
    バンドユニット使ってやれよ、使わなきゃ意味ないだろうに
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:08返信する
    >>328
    応募が殺到したら立たせられる感じか
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:17返信する
    >>326
    当中間連結会計期間につきまして、タカラトミーでは、「デュエル・マスターズ」における
    VTuberグループ「にじさんじ」とのコラボ商品の展開や、
    「ディズニー・ロルカナ・トレーディングカードゲーム」のシリーズ展開による
    Kidults(キダルト)層をはじめとした幅広い顧客層の取り込みが奏功し、
    トレーディングカードゲームの販売は前年同期を大幅に上回りました。

    タカラトミー的にはにじと組んだのは成功だったみたいだからちゃんと作るでしょ
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:32返信する
    >>329
    キャパの話ならインデックス大阪は13000らしいよ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:43返信する
    >>334
    秋になったら冬に情報出すって情報が出るんやろなぁ
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:49返信する
    >>316
    400さん乙ですよw
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:59返信する
    >>331
    基本8:2で9:1もありうるって感じだろ
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:21:48返信する
    にじの記事が伸びてるぞおおおおおおおおおお
    やったぜ
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:21:54返信する
    >>342
    もしかしたら来年の春に情報解禁かもしれないぞ
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:21:57返信する
    >>340
    トミー側がいくら頑張ってもにじ側のディレクターすら決まってないんじゃどうしようもない気が
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:11返信する
    >>268
    図星つかれてブチギレホロ豚わらわらくるぞ
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:16返信する
    明日からのにじさんじ!

    ttps://x.com/inajun2434/status/2055938249928188131?s=46

    ゴミしかないwww
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:34返信する
    >>342
    どこのスクエニだよw
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:37返信する
    素朴な質問で申し訳ないが
    対立煽りもいるんだろうけど、にじやホロ見てる男って攻撃的な人多すぎじゃね
    やばい奴だなって思ったやつ大抵にじかホロ見てる男だし何でこういうファンが増えたんだろう
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:51返信する
    >>331
    詳しく教えてくれてありがとう
    理解できたよ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:56返信する
    >>346
    イナイレの新作かな?w
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:59返信する
    そんなもん見なくても公式配信でずっと会場映して来場者インタビューやってるぞ
    メジャーコンテンツの条件は表で堂々と映せる事
    いくら賑わっても風俗の順番待ちは映せないからな
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:06返信する
    >>151
    的を射すぎて草
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:08返信する
    2026年12月20日(日)Prism Stage

    リゼ・ヘルエスタ、鈴原るる、天宮こころ、五十嵐梨花、司賀りこ、雲母たまこ、早乙女ベリー、七瀬すず菜

    リゼるるしか分からんけど後の人は有名なんか?
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:13返信する
    >>348
    自演乙
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:15返信する
    >>293
    そもそもカバーが販売元のホロカと違ってタカラトミーが販売元だから売り上げの大半はタカラトミーが持ってく事になるぞ
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:29返信する
    >>348
    自演遅いよ
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:35返信する
    >>351
    好き嫌い見たら攻撃的な女が見れるぞ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:07返信する
    >>335
    オワコンの末路よ
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:09返信する
    >>354
    ホロのEXPOでは来場者インタビューとかしてたな
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:24返信する
    >>356
    しがりこは枢の知り合いや
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:29返信する
    >>356
    ふつうにホロのフログロより人気ある
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:41返信する
    >>351
    やらおんのコメ欄みていってるならおまえは頭が悪いw
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:49返信する
    >>351
    やらおん見るのやめた方がいいんじゃね?どうせ自演だろうけど
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:00返信する
    >>361
    自演頑張るねぇ〜www
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:07返信する
    >>344
    だからカバーコストが掛かろうが販路開拓して全部自前で売り出したからな
    結局はグッズ販売の延長戦だからこれが馬鹿みたいに売れても他企業に大半を取られたらファンの体力(財布)が削られるだけになるし
    だからにじさんじカードは成功しない方がファンの財布へのダメージが軽く済んで他に金を回せるって謎の商売になってるんよな
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:07返信する
    >>356
    しがりこはホロのすうとよく絡んでる、早乙女ベリーは一時期星街より歌上手いとかにじリスが棒にしてるのは見た、天宮こころもジークアクスEDの話のときだかに星街叩きの棒でみかけた
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:15返信する
    ガールズバンドをVTAからデビューさせたんだから当然アイドルライブで演奏させたりするんだよな
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:16返信する
    にじの主力が男Vだろ?カードゲーマーなら痛いほど理解してると思うが男キャラが主力のTCGが売れることは絶対にない
    何故ならカードゲーマーの99%は男のキモオタだからだ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:35返信する
    >>364
    リゼだけじゃね
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:51返信する
    >>362
    それはにじさんじ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:58返信する
    >>356
    すうちゃんの友達おるやんけ
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:59返信する
    >>364
    なお根拠すら無しwww
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:00返信する
    コミケ文化が始まった頃から言われてるけど弱男と弱女、釣り合う同類なんだから同族嫌悪せずに仲良くしてくれれば少子化なんてならなかったんやけどな
    自民党もそりゃ外国人入れざる負えないじゃんこんなに弱男弱女がいたらさ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:15返信する
    >>318
    星川嘘だよな フラグたってるアンジュもいないんよね
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:16返信する
    >>331
    これさカードゲーム買うのがにじリス大半にならタカラトミーににじリスの金が流れるだけなんじゃ?
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:37返信する
    >>368
    たしかににじカが成功してもにじのグッズで使われる金を回されたら大赤字だな
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:45返信する
    何か流れ早いけどにじのイベント終わったんか?
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:47返信する
    >>360
    芸能人は女性アバターばっかりだけどVや声優は男アバターばかりなんだが?
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:51返信する
    >>356
    質でいえばその中の一人でホロのV全員軽く捻れるくらいの人気才女揃い
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:54返信する
    >>369
    単体では人気ない感じか?リゼるるの刺身のつまにしか見えんのだが
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:27:47返信する
    >>373
    どういうことだってばよ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:27:53返信する
    >>378
    現状の情報だとそう
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:04返信する
    >>382
    無理無理
    ヴィヴィに負ける
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:06返信する
    >>1
    女の匂い嗅ぐためにじフェス行くくらいなら、
    家で1人寂しくガンダム50周年ムービー見てた方がマシ
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:18返信する
    >>293
    カバーと比較すれば分かりやすい
    ホロカは©︎カバー単独表記
    ホロドリは©︎カバー・©︎クオリアーツとカバーの名前が先でカバーが著作権の中心だと明示してる
    にじななの場合はタカラトミーが販売元だとは元々言ってたが、今回の続報で改めてそれが示された形や
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:20返信する
    >>383
    その認識で大丈夫
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:23返信する
    >>366
    いや、Xとか他のまとめでも攻撃性高すぎないか?
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:29返信する
    >>380
    パワプロの情報しかなかったからな残念なフェスだ
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:32返信する
    >>351
    もっとやばいやつは鍵垢にしてるんだぞw
    それで攻撃してくるんだから恐怖しかないわ
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:26返信する
    >>389
    ありがとうマジで知らんライバーばかりで困惑した
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:28返信する
    リグロスは有明アリーナ埋めたのにな
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:29返信する
    >>388
    基本的には名前が先にある方が主軸ってことやね
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:33返信する
    >>378
    そうだぞ?
    普通に考えて利益総取り出来る環境じゃないとエニカラは得をしないのにリスクヘッジでタカラトミーに販売を任せちゃってるのが結構謎なんや
    自社株買いに300億捨てれるくらい儲かってるならこういう所に金掛けろと株板でもツッコミされてたがタカラトミー販売すら知らない奴がいてビビったわ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:33返信する
    >>390
    そう思ってるなら視野が狭く頭悪いなw
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:47返信する
    弱男ホロリスがどれだけ対立を煽っても
    箱の垣根を超えて、V同士は仲良しなんだ
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:29返信する
    >>377
    まぁ星川だってにじ豚みたいなキチガイの相手はもうウンザリなんだろww
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:31返信する
    >>390
    高くない
    にじほろ以外をもっとみたほうがいい
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:43返信する
    >>394
    チケット余ってたような
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:45返信する
    >>384
    にじは来場者インタビューあったけどホロはない
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:54返信する
    >>371
    コレクターズアイテムとして購入する女性ファンを新たに獲得できるチャンス らしいぞ
    男ライバーがおすすめしたらゴミ袋ですらバク売れする時代や
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:56返信する
    >>391
    そのパワプロも荒れそうだぞ 転生ob有料で転生ライバー無料らしいから
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:10返信する
    >>401
    チラ見みても現地ガラガラだったな
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:15返信する
    まぁエニーカラーが損するのは嬉しいから虹豚がホロカにムクってにじさんじカードに全ツッパしてくれたら助かる
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:26返信する
    >>390
    Xはマウントバトルするところだから皆攻撃性高いぞ
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:54返信する
    ホロ豚の嫉妬が限界突破w
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:56返信する
    >>401
    落選報告あったのにかw
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:58返信する
    >>356
    チケット買いそうな層で見たら知名度あるリゼるると、ベリーが女人気強いのとすぺしゃーれの女全員いる、一応イディオスいる、めありー居る、すうの友達でだいたい5~6点くらい購入理由が付く
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:11返信する
    >>405
    それにじフェスだろwww
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:15返信する
    >>405
    明らかに路線が需要とずれてるからな
    しゃーない
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:22返信する
    >>402
    コスプレイヤーの女性にインタビューしてたやん
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:28返信する
    >>390
    脳に障害あると思うから病院行ったほうがいいぞ
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:40返信する
    >>371
    ワンピカードゲーム
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:55返信する
    >>394
    24年ライブ動員数520000人→25年ライブ動員数450000人(14%減)
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:58返信する
    >>412
    それにじフェスやんw
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:17返信する
    >>410
    そのベリーって、確かストリーマーとコラボしたらホロアンのウドラギドラがショック受けた奴だっけ?
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:22返信する
    >>402
    普通にホロも来場者インタビューあったよ
    動画で公開されてる
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:46返信する
    >>416
    にじは5万人だっけ?www
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:46返信する
    このあと二次会でオフパコでしょ
    若いって良いよね
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:52返信する
    >>377
    アンジュ→中性ボイスでコンセプトが違う
    星川→他を食っちまうから駄目
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:22返信する
    >>410
    13000埋められる?
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:32返信する
    >>409
    転売ヤーが買ったんだろうな
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:34返信する
    パワプロの件ちょくちょく苦言を呈してる奴が出てきて虹豚が火消しのために叩いて伸びちゃってんの笑った
    あんたら虹豚がVがゲーム内に登場するのは悪って空気を作ったんだから今更にじさんじは良いの!は通らんて
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:37返信する
    >>60
    そうだね
    リアイベやるとチー牛ばっかりとか言われて馬鹿にされるし
    他所は明るい話題ばっかりで悔しくてたまらないホロ豚君かわいそうだね
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:53返信する
    >>401
    残念完売で落選報告多数でした
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:02返信する
    >>418
    あいつマイオナかよ
    名前ググっても一切ピンとこないくらい知名度無いやつやんけ
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:07返信する
    >>424
    にじは転売ヤーすらかわずに売れ残ってたなwww
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:12返信する
    にじ豚はグッズちゃんとかってやれよ
    また粉飾決算や不良債権になるぞ
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:24返信する
    >>390
    女の特徴はな推しに見つからないよう絵文字使って叩いたりしてるような姑息な奴らなんだよな
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:26返信する
    >>418
    ウドラのエアプがバレた瞬間でもあるw
    男ストリーマーと何度もコラボしてるのになw
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:35返信する
    >>418
    なんかベリーはかなたそみたいな子って聞いたんだけど!みたいな感じだった
    実際全然違うんだが知らんでいい
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:47返信する
    >>422
    食えばええやろ
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:02返信する
    >>418
    せやで
    ウドラギドラはベリーをにじさんじの天音かなただと信じていたらしい
    ちなみにそのストリーマーはベリーとコラボするためだけにSwitchとマリカを購入してた模様
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:02返信する
    すうの友達しかこのライバーのネタが語られんのだけど他に無いんか?
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:09返信する
    >>430
    そういやまだ数年前のにじ甲子園のグッズが売れ残ってるんだっけ?w
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:10返信する
    >>390
    好き嫌いが一番攻撃的だな
    xよりもやばい
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:14返信する
    障がい者まんこ専用か
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:18返信する
    >>423
    そもそも13000はオールスタンディング
    Vのライブでオールスタンディングってよほど小さいライブハウスか、そこそこ大きいとこのだとミドグラくらいしかない(もしあったら知識不足すまん)
    座席配置だとキャパ5000だから多分埋まると思う
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:42返信する
    カリオペがデスサイズじゃなかったのはコラボ候補の機体がある程度決まっててデスサイズが無かったからなのか
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:45返信する
    >>420
    そんなになかったやろ
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:19返信する
    にじ婆さんは攻撃力高すぎて二次運営ですら注意されてたな
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:43返信する
    またホロライブが負けてブタホロリスがプギィー!て鳴いてる
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:47返信する
    >>440
    本当に5000埋まる?
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:52返信する
    >>437
    きっとそれは評価損でゴミになってると思うw
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:56返信する
    >>351
    ぶいすぽも香ばしくなって来てるぞ
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:57返信する
    にじさんじ叩いてホロライブみない
    そらホロライブ衰退するわ
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:58返信する
    にじって客見るしかコンテンツ無いのw?
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:05返信する
    そういや今回のにじフェスでグッズの売り切れの情報は出たの?
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:13返信する
    >>418
    ベリーは弱男営業もしてなければ男女混合ユニット全員てぇてぇ枠だし歌のコラボもゲームのコラボも男女関係なくいろいろやってるアクティブなタイプの子や
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:24返信する
    >>440
    星街の今度のミドグラが幕張メッセ 国際展⽰場 4-6ホールでキャパ3万くらいのオールスタンディングやで
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:46返信する
    >>437
    葛葉含めて全部残ってるぞ?女将のグッズも残ってるし
    ttps://shop.nijisanji.jp/search?q=%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%98%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:09返信する
    >>450
    ないよ
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:09返信する
    虹豚イライラじゃん
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:13返信する
    Vのライブは客の視野角や機材配置の問題があるのでキャパマックスまで入れることは原理的に無理だよ
    普通に座席を使用する形式だろうからキャパ5000と思っておけ
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:30返信する
    >>443
    なお実際に暴れてたのは擬態したホロ豚でしたというオチ
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:35返信する
    >>451
    ストリーマーはSwitch2とマリカを買うぐらい興味津々だがなwww
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:37返信する
    >>452
    一人でにじの倍以上か
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:58返信する
    >>457
    で、証拠は?w
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:01返信する
    >>452
    すまんミドグラ書いてあるの見落としてたわ
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:02返信する
    ホロライブがここから逆転する方法は?
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:08返信する
    >>447
    そりゃにじ豚の攻撃対象になるくらい育ってきたからな
    Vの歴史ってにじ豚荒らしの歴史でもあるし
    古くは四天王ゲーム部アイドル部
    あらゆる先駆者に嫉妬して攻撃してきたのがにじリスナー
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:14返信する
    一方でラブライバーは映画館で下半身丸出しにする事件があったみたいだな
    申し訳ないがクッソワロタ
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:35返信する
    >>462
    ない
    もう勝ってるから無理
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:36返信する
    >>455
    ここは障害者手帳持ち35pしかいねえよ。さくらみこの中絶まんこでも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:38返信する
    >>454
    ・・・決算、楽しみやね
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:42返信する
    >>456
    だとするとねねちソロキャパ未満か
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:52返信する
    >>459
    一応ミドグラはイノタクメインで星街すいせいとのユニットだから二人では?
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:02返信する
    せっかくフェスやってんのに客が女ばっか記事2連発って遠回しなネガキャンだろもうw
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:03返信する
    >>457
    証拠貼れない時点お前の妄想で草
    喚くなら証拠も一緒に貼れやwww
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:19返信する
    >>464
    もう変な奴しか残ってないんだろうな
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:20返信する
    >>453
    今回は入場厳しくして転売ヤー排除徹底したからな
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:58返信する
    >>447
    ライバー2人にカード部門担当者引き抜きは普通に喧嘩売ってるから攻撃対象になるやろ
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:59返信する
    ホロリスの持ち上げ方って全盛期の加藤小夏なんだよ
    で1000とか2000で拍子抜けすんの
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:04返信する
    >>318
    言われてみればこういう星川は外さなそうだな
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:11返信する
    >>456
    というかフルに座席配置して5000だから実際はVだともっと減るんじゃないか?
    Kアリーナや有明もフルキャパ使えなかった筈
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:31返信する
    >>469
    そいつだけだとどのくらい集まるの?
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:42返信する
    >>464
    これしかも女らしいから尚更怖いw
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:55返信する
    >>475
    ?????
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:43:08返信する
    >>475
    何についての話よ
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:43:57返信する
    >>480
    ああにじさんじってとこだったわ
    すまんニワカなんだ
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:06返信する
    >>479
    ジャニでも同じようなことあったけど女も露出癖結構あるんやな
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:12返信する
    >>468
    まぁ元々にじさんじは現地絞ってコストダウン狙ってるから
    配信チケ売れた方がコスパ良いもん
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:13返信する
    >>475
    誰?
    ちょっと知らない人を引き合いに出すのやめてもろて
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:19返信する
    >>416
    24年度 約78億円
    25年度 約92億円
    ・26年3月期は、過年度対比で新興タレントや海外タレントの育成を優先した
    コンサート構成となっており、結果として短期的な動員数は減少
    • 一方でライブコンサート・アセットの二次利用(配信サイト、Blu-ray)による収益多角化が進捗

    これでどうして煽れるか意味不明すぎる
    むしろ動員数に収益が左右されにくくなりつつあるんだからかなり評価高いぞ?
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:46返信する
    女の多いコンテンツは集金が強い
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:58返信する
    >>475
    お前らにじリスが大好きな加藤は純一の方だろw
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:10返信する
    >>473
    それは転売ヤーからチケット買う対策じゃないかな?
    グッズの売れ行きとは関係ないのでは
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:22返信する
    >>478
    ミドグラライブは一回目が豊洲PITだから動員実績だと1000人くらいだな
    ただ星街が単独でKアリ2万(トロッコの関係で1.7万との説もあり)埋めてるし今度やるミドグラ2ndは幕張メッセ 国際展⽰場 4-6ホールと3ホールぶちぬきだからキャパ3万くらいと言われてる
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:27返信する
    まぁあれやろ
    男ばかりソロライブしてると女ライバー推しの奴が騒ぎ始めるからほなみんな一緒にアイドルライブしましょうねーやろ
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:28返信する
    >>484
    なんで大阪?と思ったらそういう事か
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:40返信する
    >>473
    今回もクソも2023~2025まで全部残ってるぞ?にじ甲グッズ販売は2023からや
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:54返信する
    >>486
    にじ豚は頭が悪すぎてちょっとでも複雑だと理解できなくなるんだよ
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:46:23返信する
    >>481
    ライブのキャパや動員数だよにわか
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:46:50返信する
    >>491
    去年樋口楓とかやってたぞ
    キャパ2000で売り切れなかったとか
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:08返信する
    ジャニみたなゴミにも群がるしな
    女の習性はよくわからん
    生まれながらのアタマのよわい売女なんだろう
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:15返信する
    >>489
    その結果グッズの完売報告が一度も無かったというw
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:28返信する
    ホロライブって気持ち悪いよな
    なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設…
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:57返信する
    >>496
    樋口にアイドル性を求めてる奴なんか居るんか…可愛い要素皆無やんけ
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:48:58返信する
    らでんの新3Dはアイドル系か?
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:49:09返信する
    >>499
    虚空教をバカにした?
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:49:51返信する
    >>323
    にじEN立て直したいならセレンやザイオンに謝ればいいのに
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:50:46返信する
    >>498
    完売報告あるぞ
    x.com/hosaka_1022/status/2055845199864295455
    x.com/lms100/status/2055563570851758494
    x.com/Ayako_NEWSLOVE/status/2055538655561933219
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:50:49返信する
    >>500
    別にアイドルしかライブしないわけじゃないから
    それににじさんじの元祖歌姫だし
    とはいえにじさんじの女ライバーにスター的な存在不足しているのも確かなんだよね
    他は緑仙と町田ちまくらいで華が無いし
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:51:08返信する
    にじさんじカードが出る頃にはホロカがデジタルリリースされそう
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:51:57返信する
    >>500
    現地の宣伝ポスターみたことあるけどどっちかというと可愛い系じゃなくかっこいい系だったからアーティスト方面売りかも?
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:52:00返信する
    知能が低く集団心理にハマりやすい女はいい養分だな。
    人気があるから好きってヤツがめちゃくちゃ多い。
    人気が冷えれば寄り付きもしない。おそ松さん可哀想
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:52:51返信する
    >>504
    何で運営は完売ポスト出さないの?w
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:23返信する
    >>505
    意外に緑仙が音楽系の実績だと頭一つ抜けてんだよな(にじ女Vではって意味で)
    なんだかんだ年末CDJに2連続で出場してるし
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:26返信する
    客層女ばっかって聞いたけどマジだったんやな
    でもこれだと女ライバーは利益出せるのか?
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:31返信する
    >>505
    数字は置いといて客観的に見て歌が上手い奴は居たんだけどな
    メリッサとかアイドル路線じゃないけど普通に歌は上手かったのに
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:32返信する
    にじさんじほんま覇権やな
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:54:03返信する
    パワプロ女ウケ悪い面子しかいないな
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:54:11返信する
    葛葉パネルを追いかけてスマホ向けてるおばちゃんて来場者のおかーちゃんかな
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:02返信する
    >>506
    流石にまだ枚数少ないし無いんじゃね?
    アプリで出すならそれなりに枚数無いとガチャも頭打ちするし
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:21返信する
    ホロのフェスやライブはアベマとかの無料放送の放送料とか相当儲かってるんやろな
    ホロぐらもテレビ放送されたし
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:29返信する
    >>515
    子供産んでない可能性は悲しすぎるから言及しないでおこう
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:33返信する
    >>369
    ガンダムのEDクソだったよなぁ
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:56:39返信する
    >>514
    パワプロを女が買うわけねーだろwww
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:56:54返信する
    >>516
    無計画に絵師に依頼するとしても150人分頼んだら後に来る責任者発狂するだろうな
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:56:55返信する
    >>511
    出せないから数年前の女将のグッズが今でも残ってる
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:57:00返信する
    >>447
    エロ同人禁止なんて愚行犯してるからもう詰んでる
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:57:19返信する
    >>512
    以前甲斐田だっけかな?がぶいあーるで愚痴ってたが、エニカラはアーティスト方面での売り方は難色示してて支援あんまりしてもらえないらしい
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:59:42返信する
    >>484
    本末転倒だな
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:00:34返信する
    >>520
    にじ甲の育成配信のチャット欄とかエアプの指示と失敗させようとする指示でやばいらしいな
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:00:51返信する
    >>524
    3年くらい前は男しか押されず女は特定のメンツ以外は飼い殺しされてたからな
    ノルニスのアカネも綺麗な声だったのにろくに仕事も回されず結局辞めてったし
    男人気に陰りが出始めたから急にアイドル路線に走り出してんのマジで腹立つわ
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:01:09返信する
    ホロリスは今すぐ、臭いの染み付いたくっせー衣類捨てろ
    せめて1シーズン毎に肌着は新しくしろよp
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:01:53返信する
    >>516
    3年後ぐらいやろな
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:02:20返信する
    デイリーも独占しているしにじさんじまさに覇権やな
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:01返信する
    >>530
    流石にフェスあった日に上位に枠いなかったらシャレにならんだろ
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:09返信する
    >>530
    今年のセミは早かったな
    長生きするといいけど
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:40返信する
    新衣装すぐに出してくるやん
    アイドル衣装と大正浪漫のハイブリッドか
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:54返信する
    >>511
    ガルバンくらいなら手作りグッズ持ってくる濃い女ファンも付いてるから大丈夫じゃないか
    ttps://www.youtube.com/live/WAVKrn9rI8M?t=23440s
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:05:01返信する
    >>528
    にじリス女と接近する男リスナーに言った方が良いんじゃね?
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:06:06返信する
    止まれ
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:06:15返信する
    いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
    作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
    大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
    そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
    この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:06:45返信する
    >>515
    葛葉って竜胆とすでに内々に仲間呼んで結婚式あげてても
    おかしくなさそうだけどな。あげてなくても内縁の妻ではあるし
    それを必死に追いかけるって知能に問題があるとしか思えん
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:07:30返信する
    >>535
    記事内のスレの奴とかヤバいよな
    やらかんも書いてそうだし
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:08:26返信する
    息がエロい
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:10:07返信する
    ホロライブのフェスは開催中もコラボ情報とか新展開とかバンバン情報流れてきたけどにじさんじのフェスは女性客が多いとかいい匂いがしそうとかそういう性欲系の話題しか出てこなかったな
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:10:14返信する
    特に会場をヒーローが歩き回るイベントとか9割女だったな
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:11:25返信する
    >>534
    それは濃いファンなのか?本人達のグッズ買えばええやん
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:04返信する
    いい匂いがしそうとか普通にきめえわ
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:18返信する
    どういう記事依頼だよ
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:35返信する
    入場で顔認証が失敗した人に対しマイナンバーカードのケースを外したり周りに人がいる状況で住所の他にも調べたのか近い飲食店コンビニなど聞き込む。
    ライブでカバー曲の男性向けアレンジバージョンを歌ったがそのアレンジを作った2人組の作者の1人はライブで使われること知らなかった。
    カラオケ店でのライブビューイングでライブ公演時間が延び時間内に終わらず終わり際に途切れた→見れなかった人へは後日対応し翌日以降の配信は延びても見れるよう変更。
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:39返信する
    普段女叩きしながらもどんだけ女に飢えてるかがよくわかるな
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:05返信する
    盗撮天国か
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:16返信する
    >>546
    舞元が知り合いの配信者のサインを無断で似せて書いて展示→翌日本物と記載追加
    協賛ブースの整理券配布に人が集まりすぎて圧縮状態で身動きも取れず怪我や転倒の可能性が高まり列形成開始前から押しかけていた人たちへ整理券配布→翌日はLINEでの抽選に変更
    謎ノのコスプレをして会場内で盛り上げるスタッフが客の集まりに飛び込む
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:28返信する
    止まれ止まれ
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:30返信する
    >>542
    あそこのグループだけ年齢層がかなり若かったよな
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:33返信する
    顔がね…
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:48返信する
    >>547
    管理人の悪口やめーや
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:14:08返信する
    >>549
    物販のアクスタで台座の封入ミス→翌日イベントへ入場できる人は翌日交換をし来れない人は後日別対応。
    加賀美がガンダムに似せたジャックオーランタンを製作し許可は言及無し。
    剣持がでびでびでびるの顔に似せたジャックオーランタンを製作しでびには無許可。
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:14:27返信する
    >>542
    言うて実際のヒーローショーも女性客が多いから

    違いはキッズがいるかいないかだが
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:14:32返信する
    >>547
    それがにじ豚ですwww
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:15:00返信する
    こんなに女ばっかり来るイベントなのに
    イベントのラストに行った重大発表が 「ガールズアイドルライブ」 だったという事実

    女ライバーだけをだしたライブを2日間やるんだと

    女ファンは興味ないだろうな
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:15:46返信する
    >>555
    そういやホロと違ってにじフェスに子連れは居なかったな
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:16:37返信する
    >>558
    国際イベント並みの検査されるような奴らが集まる場所に子どもを連れてくるわけないだろ!
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:00返信する
    >>558
    子供ウケしそうなレンレンとデビデビはちょっと発言とかね
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:05返信する
    開始15分でホロはトレンド2位
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:06返信する
    ホロライブは女児に人気だから
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:58返信する
    >>558
    子供もチケットいるじゃん?
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:14返信する
    にじさんじまたやらかしたのか?
    AGFでも列形成できずに周囲から文句言われまくりだっただろwww
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:17返信する
    >>559
    そもそも見る感じ20代の女が多い
    ガキばっかりだよ
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:30返信する
    止まっとけ
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:53返信する
    ダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:59返信する
    ttps://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3014443041/
    ttps://next.rikunabi.com/viewjob/jk75b7f8aaad71b4b6/
    ttps://ss-agent.jp/job/84911
    ttps://hrmos.co/pages/anycolor/jobs/2019616903754920055
    例の薄給超激務のディレクターの求人をまだ引っ込めてないってことは
    なり手がいないと考えるべきだろうね
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:19:23返信する
    >>565
    ホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
    実に滑稽だよ
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:19:34返信する
    ホロリスに投げてた言葉を返してやんよ
    推し活してる様な女が家庭を持ってると思うか?
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:02返信する
    キッチンカーの行列は大丈夫だったん?
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:20返信する
    こういうのって世界観が壊れるから嫌われるんだよね?

    にじさんじ×第四境界の新ARGプロジェクト『PARALLEL CASE: 2434』発表
    ttps://x.com/denfaminicogame/status/2055967216303256043
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:23返信する
    >>538
    葛葉はもう新しい眼鏡の似合う若い彼女に乗り換えたよ
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:32返信する
    >>565
    それ精神年齢だろw
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:42返信する
    シークレットゲストが国宝は草
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:47返信する
    なんか知らんけど視聴切られたか
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:52返信する
    らでんライブ、すげえゲストきたな
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:21:03返信する
    >>567
    コピペチー牛頑張ってんなぁw
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:21:24返信する
    >>571
    去年7時間待たされたキッチンカーは今年4時間待ちになりました
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:01返信する
    >>579
    ちなみにホロエキスポの待ち時間は
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:34返信する
    >>574
    イベントの会場アーカイブ見りゃわかる
    若者ばっかりや
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:43返信する
    そろそろいい加減止まれ
    何度も言わせるな止まれ
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:46返信する
    【にじさんじ】にゃらか、客としてAGFに行ったらそこら中からにじさんじブースの悪口が聞こえてきて病んだ
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:51返信する
    >>579
    それって単純に来場人数が減っただけでは?
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:22返信する
    >>584
    だとしたら厳密には改善されてないのでは・・・
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:24返信する
    にじ豚じゃなくてにじ婆ってこと?
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:37返信する
    八橋蒔絵螺鈿硯箱、ガチの国宝ワロタ
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:57返信する
    この為に撮影させてもらったって中々凄いことしてんな
    信頼がなきゃ出来ないぞ
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:13返信する
    らでん生誕祭にじフェスのメイン放送超えました
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:26返信する
    >>579
    4時間待ちもおわっとるやろ
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:36返信する
    パチ屋の店員の方が列さばき上手いだろww
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:40返信する
    >>588
    にじだって秘宝館を・・・
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:52返信する
    100万チケットでも美術の特集をするとからでんらしいなw
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:03返信する
    >>582
    あと9000で草
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:03返信する
    >>583
    転生出来て良かったな
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:06返信する
    こっわ!
    ttps://tsumanne.net/si/data/2026/05/17/10643542/fu6707495.png
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:33返信する
    >>577
    高尚すぎて大半のリスナーついてこれなそう
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:35返信する
    >>592
    許可得たんですか?
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:52返信する
    >>589
    国宝の3Dなんてレアすぎんだろ
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:26:04返信する
    にじさんじだったららでんの活動したいと言ったら速攻で却下されるんだろうな
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:26:44返信する
    ……悔しいからにじさんじは夢グループコラボしようぜ
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:26:49返信する
    にじだと10000%できないな
    100回事務所設立しても1回もできないレベル
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:09返信する
    東京国立博物館とコラボすげー
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:10返信する
    らでん、東博コラボ決定
    それで国宝3D借りれたんやな
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:25返信する
    東京国立博物館コラボは草
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:26返信する
    うひょー
    国立博物館…マ?
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:32返信する
    >>20
    以前のフェスの動画で黒眼鏡太ったいかにもなオッサンがギャル2人に嬉しそうに重複したライバーの缶バッチ譲りましょうか言ってキャーキャー喜ばれて交換会やってたぞ
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:35返信する
    速報
    らでん、東京国立博物館とコラボ
    国営の美術館とコラボとかやばいことしてて草
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:47返信する
    らでん凄いけどホロから浮きまくってるな
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:50返信する
    なぁ、このままいくとらでんの同接……いや、まさかなw
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:01返信する
    らでん初見からは声思ったより可愛いギャップ感じてそう
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:12返信する
    にじも国家レベルとコラボしないとな
    警察とか裁判所とか
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:25返信する
    止まれれれれれれ
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:27返信する
    にじは秘宝館とケンカ
    ホロは東京国立博物館とコラボ

    互角だな
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:04返信する
    にじは消費者庁に注意されたんだが
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:08返信する
    >>612
    選挙管理委員会とか海保とか農水省とコラボしたやろがい!
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:16返信する
    >>610
    7万弱は流石に無理やろ
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:18返信する
    >>611
    知ってるか?
    本人はスロカス全面に押し出して破天荒に生きようとしてたんだぜ?
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:19返信する
    にじフェスの客層みたら分かるじゃん
    若い女が大半であとはおっさんがちょこちょこいる二極化してたよ
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:21返信する
    >>614
    消せやごるぁ!
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:46返信する
    >>614
    天空と地底ぐらいの差があるな
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:49返信する
    >>614
    にじは珍芸品とコラボ

    ホロは国宝品とコラボ
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:52返信する
    フェスで発表するのってこういうのでは?
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:11返信する
    >>610
    国宝ゲストや東博コラボだのやってて配信の数字がどうこうとか虚しすぎんか?
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:12返信する
    >>609
    むしろどんどんういてけばよくね 新境地開拓してるってことだし
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:14返信する
    >>617
    あと5000や
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:15返信する
    ここのにじ下げって客観的に見て酷すぎるわ
    アニゲーのホロ下げも酷いけどそれを越えるレベル
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:17返信する
    >>609
    お前のホロの印象が偏見なだけじゃね?
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:46返信する
    >>617
    だよなw
    流石に箱の総力を出したにじさんじの年一イベントが負けるわけがないかw
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:04返信する
    >>624
    オマケだよあくまで
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:20返信する
    高評価数が…
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:25返信する
    >>627
    別に下がってないぞ
    変わってない
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:28返信する
    >>623
    何でらでん単体の告知ににじフェスが負けてんの?
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:43返信する
    うるせーにじさんじも学術Vがいるんだよ
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:54返信する
    にじさんじにはパチンココラボがあるから
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:58返信する
    にじフェスなんか告知あったん?
    あったら記事になってるか
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:05返信する
    実際の所国宝とはいえ3Dデータ借りるのってやっぱ大変なんかね?
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:22返信する
    らでんさんは実質にじさんじだからね
    力一が救ってなきゃ今頃辞めてたわけだし
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:45返信する
    >>638
    その力一はいつまで続けられるんだ?
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:47返信する
    >>627
    事実陳列罪怖いだろ?wwwwwwwwwwwwwww
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:59返信する
    >>637
    そもそも国宝を外部に出すこと自体が貴重
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:06返信する
    >>628
    いや明らかに異色やろ
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:24返信する
    >>233
    怖っ😱全体的に若いのにたった1人ちょっと歳いった人が居たらそいつを基準にして叩くのwww
    だからホロ豚って馬鹿にされるんよww
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:27返信する
    >>625
    それはそうなんだけどね
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:46返信する
    >>637
    データ取るために撮影するのに借りなきゃいけないから
    向こうが保管の為にデータを取ってたとしてもそれを提供してくれるだけでも十分凄い
    なんせ相手は国や
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:48返信する
    >>634
    いかせてないエニカラが無能過ぎる 何で笑点コラボ力一にしなかったのか
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:23返信する
    >>638
    なんでジョーカーくんは笑点とコラボできなかったんだい?
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:26返信する
    らでん半分の時間で高評価超えてるじゃん。どういうことだよこれ?
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:54返信する
    にじ豚一応もう全部視聴切ったか、毎回合計で5000くらい不自然に流れ相殺するように下がるんだよな
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:17返信する
    この時間で越えれないならさすがに無理か
    ミオがmother配信終わればワンチャンあったかもしれんがしゃーなしや
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:19返信する
    >>647
    流石に目立ちすぎるとね…
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:39返信する
    >>645
    あれ3Dデータ自体は東博のものって言ってたぞ
    確か東博で美術品の3D化した企画やってるから多分つくったのは東博だと思うが
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:45返信する
    ロンドンwww
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:59返信する
    まさか…例の唐揚げの3Dデータのように国宝のデータも撮ったのか?
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:01返信する
    >>649越えられるとマズイから撤退するんだろうね
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:02返信する
    >>650
    おかゆも2万出してるからな
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:10返信する
    モネまでデータ貸出かよ
    カバーどんだけ動いたんだよマジでさ
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:16返信する
    モネ、だと!?
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:20返信する
    かりおぺーら嘘だろ・・・
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:22返信する
    世界規模になってきたな
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:30返信する
    今度はモネの画か
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:49返信する
    >>642
    異色言うなら男と絡まないことを美学とまで言って男が画面に映らないように下向いてた天音かなたもよっぽど異色だったんだけど
    何故かあっちはホロのスタンダードみたいに拡散されてたのが解せないわ

    結局ホロメン皆大なり小なり活動方針バラバラなのに
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:05返信する
    北斎に影響受けた画家だっけ?
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:21返信する
    >>647
    DCに見つかったら箱内転生待ったなし
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:31返信する
    不破急信始めました
    同接吸収するためかね
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:31返信する
    ホロの登録者ってほんと当てにならんな
    らでんやはじめより奏のライブの方が人気だったし
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:55返信する
    らでんライブ協力 東京国立博物館 イギリスナショナルギャラリー
    ・・・・・・3D衣装お披露目ライブに豪勢すぎませんかね
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:57返信する
    >>643
    昔のコミケの写真一生擦ってるホロアンに言えよw
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:08返信する
    たまに思う
    カバーの営業ってヤベー奴居ないか?
    どんなコネを持ってたら国宝持ち出しやモネを借りたりできるんだよ
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:11返信する
    >>662
    急にどうした
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:27返信する
    >>657
    カバーじゃなくてあっち側が本気で宣伝した結果やろ、募金凄かったし
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:58返信する
    右下の著作表示笑うw
    にじに出来ますか?
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:39:14返信する
    >>666
    そら歌活動メインの奏と、歌よりも芸能や美術・芸術のらでんじゃライブ期待は奏の方が集まるがな
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:39:33返信する
    香取慎吾が悟空の西遊記のEDだ
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:39:51返信する
    >>669
    らでんの活動が認知されて信頼された結果なんだろうけどそれを実現させるカバーはやっぱりすげぇよ
    だから不備があろうが推せるんだよ
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:01返信する
    あとはルーブルと大英あたりとコラボすれば敵なしやな
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:01返信する
    >>666奏ではライブシナジー高いし
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:17返信する
    >>666
    それは奏が登録者に対して異次元なだけだぞ
    そもそも奏はじめの生誕の再生数は大半のホロメンの記念ライブの歴代最大再生数超えてる
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:20返信する
    は?西遊記と言ったらモンキーマジックやろ!
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:39返信する
    にじのエリートライバーはどうなったん?
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:41返信する
    >>669
    国宝はデータだけな
    ちなみに3Dデータ自体は東博がつくったやつ
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:25返信する
    >>672
    なんでも©CAPCOMだぞ
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:35返信する
    にじは明日から卒業バリアが消えるからな・・・
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:41返信する
    >>680
    誰?そんな奴居たっけ?
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:44返信する
    >>669
    カバーのスカウト組もな優秀だと思う
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:52返信する
    >>680
    そんなのいたっけ?w
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:42:23返信する
    現地にいたチー牛だけどマジで女多かった。
    ブサイクもいたけど男と違ってブサイクも最低限おしゃれしてたから凄かったよ。
    男は7割チー牛2割フツメン1割彼女持ちイケメンって感じ
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:42:56返信する
    まぁこんだけ秀才揃いだと青の気持ちも少しは理解出来る気がする
    はじめはダンスでバズり散らかすしかなでぃは歌で売れたしな
    唯一アレだったりりかは限界飯で限界突破したんじゃ劣等感すごいやろなって
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:02返信する
    マジかよwww
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:19返信する
    ロンドンきたか
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:21返信する
    にじ豚はもっと自慢すること他にあるだろうにいつまでホロガーしてんだよw
    パワプロ自慢してろよ
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:21返信する
    ナショナル・ギャラリー(英: National Gallery)は、イギリスのロンドン、トラファルガー広場に位置する美術館。日本語では国立美術館とも訳される。1824年に設立され、13世紀半ばから1900年までの作品2,300点以上を所蔵している
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:23返信する
    ロンドンナショナルギャラリーとコラボwww
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:44返信する
    海外ニキが喜ぶな
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:52返信する
    世界のホロライブ
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:53返信する
    まじかよw
    どんなつながり持ってんだよ
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:08返信する
    ナショナル・ギャラリーとコラボは大草原不可避やwww
    マジで止まらんなwww
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:11返信する
    にじフェスよりもしかしてデカい発表してない?
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:42返信する
    マジでヤバくて草
    なんやこれw
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:54返信する
    虹豚すごすぎてコメント止まってるのかすごさがわからなくて止まっているのか
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:12返信する
    >>698
    はい・・・・・・
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:13返信する
    個人チャンネルでVtuberトップのフェス超えるのやめてくださいよ…
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:14返信する
    >>698
    らでんのコラボに比べたらにじさんじのコラボはカスや
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:31返信する
    >>698
    なんか発表してたっけ?
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:36返信する
    著作権表記にナショナルギャラリーヤバすぎwwwwww
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:36返信する
    なぁ何でらでん一人の告知ににじフェスの告知が量も質も負けてんの?
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:36返信する
    あの、もう少し手心というかなんというか…
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:43返信する
    らでんのグッズセンスが凄過ぎる
    めっちゃオシャレやな
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:58返信する
    らでんは独自路線で強すぎて最早他のVと比べるのもアホらしいわ
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:19返信する
    まさか©にカバーとナショナルギャラリーが並ぶ日がこようとは
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:19返信する
    >>698
    まあ東京は何だかんだで今まで国内のコネがあったしな…だったけど
    ロンドン国立美術館はガチで世界が違う
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:39返信する
    >>706
    止めたれ
    こんな掃き溜めでも情けは必要や
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:44返信する
    何回も言うわ
    カバーの営業にとんでもないバケモン居るやろ
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:51返信する
    コレこそホロライブだからこそ叶えられた夢だろ
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:52返信する
    らでんが凄いのは当たり前だけど海外に好かれているホロだからこそ出来るコラボだよな
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:53返信する
    ナショナルギャラリーロンドンにらでんの音声ガイドwww
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:05返信する
    螺鈿は本当に逸材だと思うわ
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:20返信する
    あのすみません、オーバーキルです
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:26返信する
    >>715
    なんだその海外NGの箱があるような言い方はよ
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:32返信する
    ルーブルがジョジョとコラボしたとか聞いたことあったけどそのレベルのことしてねーか?
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:33返信する
    リグロスまさかのロンドンwww
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:44返信する
    >>698
    パワプロでお人形遊びの発表をバカにするんですか?
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:45返信する
    ロンドンロケ豪華やな
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:49返信する
    >>703
    京極さん!
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:54返信する
    >>710
    これこそほんま違和感がすぎるわ
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:58返信する
    ロンドンナショナルギャラリーは流石に驚くしかない
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:17返信する
    >>714
    これだけやってもにじにせいや言うてるんですわにじリスさんは
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:25返信する
    >>722
    甲子園発表されたん?
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:26返信する
    🌞「あー、うちもスーパーエリートライバーこねえかなあ」
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:33返信する
    郡道もイタリアに行ってたやろ
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:03返信する
    >>727
    パチモンジョーカーとコラボなんて日本の恥だろマジで
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:15返信する
    なんかレベル違う発表で笑っちゃう
    学術V独自路線だったけど、海外も強い箱だとこうなるんかw
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:16返信する
    >>722
    すまんが流石に比べ物にならん
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:18返信する
    >>730
    廃品回収車は気のせい
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:23返信する
    国交事業に貢献してて国際レベルで草
    規模感が圧倒的過ぎるだろ
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:25返信する
    らでんが言ってたからな
    ホロライブに入った理由はやりたい事をする為に看板を借りる為って
    まさかここまで大きい事を成し遂げるとか想像出来たか?
    六根清浄キュインキュインキュインしてたヤバい奴とし思ってなかったわ
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:51返信する
    マジで女の子ばっかりやん😍
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:07返信する
    >>729
    営業と自称医者で我慢してください

    というかこいつら全く話聞かなくなったな…
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:20返信する
    ロボ子さん復帰、適応障害だったにこたん復帰、はあちゃまも段階的に復帰

    なんかにじ豚の思うように進まないな
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:28返信する
    >>732
    なんならイギリス出身のホロメンに解説させることもできるからな
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:42返信する
    日本の観光政策に沿う素晴らしい活動だと思いました
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:13返信する
    >>732
    実際学術Vにしたら感謝と共に夢を見れるようになっただろうよ
    Vtuberでもこれだけデカい事が出来るって
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:51返信する
    つーかこれにじ云々以前にホロでも最大規模のビッグなお知らせだろ
    マリンやすいせいでもこのレベルは流石にないはず
    強いて言えばカリオペの天皇陛下天覧ライブくらいだろ
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:54返信する
    コラボの内容ヤバすぎて同接バトルしてる連中がアホに見える
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:55返信する
    >>729
    営業マンと自称精神科医の案件かー
    なんかあるかね
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:10返信する
    >>740
    だれだろ
    アメリアしかぱっと思いつかない
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:12返信する
    最初よく分からんキャラで伸び悩んでたらでんは何処に行ったんや
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:24返信する
    ちょっと待て!!
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:24返信する
    >>745
    もう忘れられてそう全て
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:47返信する
    おい嘘だろ!?
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:49返信する
    今度はひまわりかよ
    なんか一人だけNHKみたいになってねーかwww
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:50返信する
    これは世界で愛されるホロライブ
    にじさんじじゃ不可能だね
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:50返信する
    カリオペの切り抜き何でネガティブな部分だけ切り抜かれてんだ
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:05返信する
    ゴッホのひまわりは流石に知ってる
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:16返信する
    日本の残り少ないIP産業に合致した活動になってて、求められていた回答を王道で示したな
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:29返信する
    >>753
    ガルゼン
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:33返信する
    にじ豚でもゴッホの名前ぐらいは知ってるだろwww
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:45返信する
    >>747
    下手にアイドル系を頑張ろうとしてたから
    キャラ付けで狂人もやろうとしてたけど
    結局自分の持ち味を活かすのが一番なんや
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:51返信する
    >>753
    がるでんは元々アンスレ民
    あとは分かるな?
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:14返信する
    >>756
    あいつもやらおんの記事の不自然さ叩くまででよかったな
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:15返信する
    >>754
    知ってるひまわりとは限らんけどな
    自分は初見のひまわりだわ
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:29返信する
    ゴッホは知ってるわ
    ジョジョの敵やな
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:49返信する
    糞さんじ信者って池沼しかおらんから美術館とか縁無さそうだもんな😁
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:50返信する
    コンテンツの国際ビジネスとしての理想を体現したライブだったろ
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:51返信する
    このらでんのコラボ、やらかん記事にしそうw
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:54返信する
    これが本物か
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:59返信する
    明日VTAの追加オーディション来るぞ
    学術系ライバーの追加募集や!
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:03返信する
    >>753
    そりゃアンチだからだ
    カリオペ自身もこうなる予想はしてたけどな
    まあ海外のファンがそういうのを見つけたら注釈入れまくってるけどな
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:12返信する
    >>746
    エリザベスなんてろかんてろがイギリス人
    フライドポテトをチップスと言う
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:18返信する
    >>762
    Fateのキャラだろ
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:31返信する
    海外事業部があるとはいえここまで動けるの凄いわ
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:56:12返信する
    なんかすごい権威主義的だし衒学的だな
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:56:34返信する
    にじフェス終わってどれくらいのタイミングで卒業ラッシュするっけ?
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:56:37返信する
    あーにじさんじデイリーおめでとう!
    フェスもまあ特に大きなトラブルもなく終わってよかったね!
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:57:07返信する
    >>773
    6月に入ってからと予想
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:57:16返信する
    >>774
    あったのでは
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:57:49返信する
    >>775
    露骨にフェス直後は避けるかさすがに
    ただ本決算前も怪しいんだよな
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:00返信する
    月曜日煽りのかなで!
    てくちーダンスのはじめ!
    限界メシのりりか!
    権威ある美術館とついにコラボしたらでん!
    これがお隣基準だと失敗作だってよ
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:25返信する
    ホロの客層が汚すぎるんだよね
    キモいオッサンやチー牛だらけだしさ
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:46返信する
    >>778
    月曜日煽りはなんか他にもあるやろw
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:58返信する
    >>776
    らでんの発表の衝撃の前では些細な事やろ
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:02返信する
    >>779
    じゃあ俺ロンドン国立博物館行ってくるから
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:12返信する
    >>779
    でも国立博物館とナショナルギャラリーはホロを選びました
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:15返信する
    >>780
    平日煽りもあるぞ
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:37返信する
    らでんのテーマが一貫してて上手く芸術を表現してる
    Vコンテンツという最先端の芸能による「現代美術」と、歴史深い「古典美術」の融合を上手く調和したな

    そしてホロが根幹テーマとしてる「成長」コンテンツ、らでん自身の成長を楽しめる三位一体を披露
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:47返信する
    どうやったら美術で食ってけるかってなった時にホロライブに応募したのも凄いし夢を叶えてあげるために動いたcoverも凄いわ
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:54返信する
    にじっても国立博物館とナショナルギャラリークラスとコラボしたことあるの?
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:56返信する
    ゴッホはFateのキャラなんだから教授とコラボしろよ
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:05返信する
    >>774
    トラブルはだいぶあったぞ
    また列形成ミスってたし
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:09返信する
    >>765
    このコラボになんて名前で記事を作るんだ
    煽りがないと伸びないやろ
    と思ったけど内容関係なしにV記事なら勝手に煽りあって伸びるか
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:16返信する
    >>784
    連休明け煽りもあるからな
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:38返信する
    >>781
    ぐうの音も出ねえ
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:45返信する
    >>774
    何が悲しいって話題が客層しかないこと
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:49返信する
    >>774
    あの~トラブルだらけでした フェス参加者キレてます
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:53返信する
    >>787
    秘宝館
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:26返信する
    >>787
    そんな有名どころがえにからみたいなヤバい会社とコラボせんやろ
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:28返信する
    そういやらでんはゲームも出てたな
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:44返信する
    >>795
    断られたけどなw
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:49返信する
    >>788
    あの人、fate周りで騒ぎになった後話題出てこなくなったけど、細菌何してんの
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:55返信する
    >>788
    全方位にケンカ売んな
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:23返信する
    そもそもにじフェスは入場からトラブルだらけだよ
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:52返信する
    >>791
    もうなんか休日明けの確認みたいになってんな
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:54返信する
    ホロのゲーム滅茶苦茶売れてましたwww
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:54返信する
    金ばらまいてハッタリばかりのカバー
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:59返信する
    ホラホラ、にじ豚は今日のデイリーを守り切ったんだからもっと喜べよwwwww
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:23返信する
    >>804
    金ばらまくだけでナショナルギャラリーとコラボできたら世話ねえわ
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:29返信する
    にじの脱獄次は誰なんだろうな
    散々止めてそうだからどんだけ来るか
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:39返信する
    あのさ、にじフェスに合わせてこういう事してくるとかいじわると思わないの?
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:55返信する
    らでんピクセル成功してたことが確定したな
    そうじゃなきゃDLC出ない
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:11返信する
    >>804
    テメーそれはえにからに金が無いって言いたいのか?あ?
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:22返信する
    >>804
    にじさんじも金使ってなんとかしろや
    完全ににじフェスの発表食われてんぞ
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:24返信する
    に、にじフェスにK4senがシークレットゲストとしてでたってよ!よかったなちゃんとニュースにもなってるぞ!
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:28返信する
    にじさんじにいつも負けてるなホロライブ
    なんかなら勝てんのよ
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:38返信する
    >>804
    にじも300億ばらまいてコラボすればいいんじゃ…w
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:55返信する
    らでんすげーな
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:05返信する
    >>813
    何が勝ってるって?w聞いてやるから言ってみなw
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:13返信する
    >>813
    いやー同接負けたかーくやしいなーいやーくやしいなー
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:17返信する
    >>813
    にじ豚ちゃんお手てが震えてるのかなぁ?www
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:17返信する
    >>805
    勝負に勝って相撲に負けたってやつだな
    デイリー勝ったけど話題性負け過ぎだろ
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:29返信する
    >>804
    にじも金使ってピクロス作れよ
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:33返信する
    >>813
    虚しくならんか?
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:56返信する
    >>812
    へーそうだったんか
    まあにじはストリーマーと一蓮托生みたいなもんだからな
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:07返信する
    キッチンカー待ち時間
    去年7時間

    今年4時間
    オペレーションの変更は特に無し



    こういう所でも衰退が見てとれる
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:14返信する
    なんでにじフェスの重大発表がパワプロしかねえんだよ
    ふざけんな
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:16返信する
    にじフェスの本番は後夜祭(脱獄ラッシュ)だから
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:34返信する
    >>820
    にじは作る金も技術も無いです……
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:41返信する
    >>814
    それはマジでそう
    300億あれば今頃ちゃんとしたスタジオ作れてたしグッズの販路も確保出来てた
    人員も補充を早く出来て在庫管理もちゃんとできてただろうしな
    なんならにじさんじカードも自前で作れてたやろ
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:12返信する
    >>722
    何か有ったん?
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:14返信する
    >>826
    金は有り余ってるやろ
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:15返信する
    にじ甲子園エアーズロック使えないのに開催したら酷いことにならない?
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:21返信する
    >>826
    そもそも勝手に作ると消されるんで…
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:26返信する
    >>825
    良かったただのトモコレが後夜祭じゃなくて
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:59返信する
    あとはりりかが帝国ホテルとコラボするだけか
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:08:01返信する
    >>829
    りっくんはなw
    えにからはどうかな?w
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:08:33返信する
    >>831
    勝手に™付けたら笑うが
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:09:43返信する
    >>833
    すたみな太郎にしておけ
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:10:49返信する
    >>824
    唯一の頼みの綱、パワプロに縋り付くしかないんや
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:10:59返信する
    なんかホロライブは世界に羽ばたいてんだなって改めて分からされた1日だったな
    1タレントの登録記念企画でこんな手の込んだコラボ連打とか感情が追いつけんわ
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:27返信する
    >>828
    にじさんライバーがゲーム出演決定 転生ライバーが入学するように
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:41返信する
    当初のAI予測だとフェス後か決算後辺りでココナラとかの工作費が尽きるらしいけど、まだ余裕そうか

    まぁそもそもエアーズロックが先に死んでるけど
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:45返信する
    女って単体だと可愛いけど群れると汚くなるんだよ
    まあ男もそうか
    なんなら猫も群れると汚くなるかw
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:01返信する
    またトモコレホスト始まったんか
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:02返信する
    【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 / 無料パート #CONCERTO_Day1
    61,458人

    【 #らでん新衣装お披露目3Dライブ 】歌って踊ってミラクル重大発表祭り!【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】
    63,739人

    やはり女ライバーていらなくね?
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:04返信する
    >>839
    OFFにできませんかね
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:08返信する
    >>823
    人減ってんのか
    3時間減は相当だぞ
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:31返信する
    >>833
    いくらカバーが全力で営業してもセブンイレブンとかでコラボ弁当止まりが限界や
    それでも十分すごいがw
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:43返信する
    >>838
    発表のインパクトがシャレにならん
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:47返信する
    >>842
    男しかいないから男同士で赤ちゃん作ってるらしい・・・
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:07返信する
    >>844
    流石にできるんじゃね?
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:23返信する
    両社の活動がこんなにも品格の違いを見せ付けたの面白いな。

    ホロライブの活動は、客層もV業界で若年層を最も獲得して新たなファン層を獲得してつつ国際的に拡大、新規コンテンツ開発による企業自身のチャレンジ姿勢で、業界のブランド向上に貢献。

    にじさんじの活動は、既存顧客である日本の女性ファンに絞ったイベントや豊富な量産グッズ展開、コンビニエントな短期的な新人投入による商材回転の早さで鮮度維持し、自社への収益性集中化。
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:25返信する
    >>842
    配信開始30分後に一気に減りだす不思議なグラフだがなwww

    ttps://vrabi.net/video/ktDRT9cWuhw
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:34返信する
    >>849
    さすがにホロ甲もやるだろうしノイズすぎるからな
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:52返信する
    >>844
    オフには出来るようにしたらしい
    ただ転生ライバーのスペックがどうなのか、オフにした際それに代わる選手が出るようになるは不明
    不安要素しかないわ
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:03返信する
    >>742
    前例ができたのも大きいな
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:28返信する
    >>844
    それは出来るはず
    ただ強くても弱くても荒れるだろうね
    にじ甲も実質最初の転生縛りプレイになりそう
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:48返信する
    >>852
    まぁ配信者殺し機能だからな
    企業勢はコンマイとエニカラ両方に許諾を取らなきゃいけなくなる可能性があるし
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:52返信する
    VTuber業界ツートップによる、品格の違いを見せ付けられたライブだったわ
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:01返信する
    >>848
    STAP細胞ならワンチャン
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:11返信する
    >>851
    何があったんやこれ
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:32返信する
    >>848
    ユニコーン対策バッチリだなw
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:45返信する
    >>846
    りりかが世に出る前から既にローソン100とコラボしてるようなもんじゃん
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:46返信する
    らでんはまさに現代芸術
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:02返信する
    >>858
    子宮はどこにあるんですかね
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:20返信する
    >>851
    これbotが弾かれて蓋されてんじゃね?
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:55返信する
    >>860
    甘いぞ男同士でもカップリングで争う人たちが
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:04返信する
    もう客層が違いすぎるから無駄な争いは必要はないんだよね
    ジャニーズとAKBで比較しても意味ないでしょ
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:40返信する
    >>844
    ちなみに世界観がー以外に火種がもう1つあるらしいよ



    にじさんじ転生ライバーは無料 プロ野球選手転生OB は有料らしい 野球ファンが金絞られます
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:45返信する
    >>848
    アーノルド・シュワルツェネッガー主演のジュニアという映画を知ってるか?
    シュワちゃんが子供を妊娠するという映画なんだが……
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:13返信する
    りりかは昨日のぺこらとのポケモンコラボで
    中堅ポケでぺこらの強いポケモンを圧倒してたのすごかったわ
    というか、知識が違いすぎたか
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:49返信する
    >>867
    普通逆じゃね?
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:03返信する
    格の違い見せつけられちまったな
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:05返信する
    >>865
    むしろそっちがメインだろ
    GTAかなんかやってた時、好き嫌いで葛葉はローレンと組ませろって暴れてたぞ
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:06返信する
    >>870
    そうだよ vtuber ファンから金絞れよと私も思う
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:18返信する
    >>870
    にじシスターズ以外の地球人はみんなそう言ってる
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:42返信する
    >>867
    いやそりゃコンマイが燃やしに来てるまであるだろうよ
    ンホりすぎや
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:53返信する
    >>869
    ぺこら頭使うの苦手だからな…
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:01返信する
    >>867
    野球ファンこれキレてない?
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:26返信する
    >>869
    ホロインディーを担当するくらいにはゲームに強いからな
    格ゲーとかとは別のシステムを理解して適応する能力が高いからゲーム配信のスキル自体は高い
    ただシラフなのに発言がアレなのは気にしないものとする
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:31返信する
    にじ公式終わりにバカみたいに同接伸びてるけどやってんな
    というかなんかプラスになる要素の発表されてた?
    規模縮小に協賛激減でTCG進捗もないならまあまあやばいと思うが
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:34返信する
    らでんも凄いけどヴィヴィのサッカーワールドカップ案件も負けず劣らずに凄いのでは?
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:34返信する
    >>877
    内心キレてるかも
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:37返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:49返信する
    >>879
    いずれココナラする余裕も無くなりそうだけどどうなるか
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:26返信する
    >>867
    それは流石に客層間違ってるだろ
    野球ファンはプロの転生のが欲しいに決まってる
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:37返信する
    >>877
    普通に切れてるね
    でそいつをにじリスナーが攻撃して火に油を注いでる
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:44返信する
    >>879
    秋にカードゲーム情報を解禁するという実質情報解禁の延長
    女ライバー集めてアイドルライブやる
    パワプロコラボの情報解禁
    それくらいやな
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:12返信する
    >>885
    めちゃくちゃやんもう
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:29返信する
    >>880
    それは舞元おじさんもやってたから
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:41返信する
    >>881
    てか実際キレてた。前作まで無料だったモノが有料になったのもそうだが、その代わりがにじさんじとかいう興味のカケラも無いモノが無料だという事実に
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:52返信する
    >>867
    阿呆やろ
    逆にしとけばやきう民は文句言わんし虹リスは課金するしでお得やん
    コンマイ焼きが回ったんか
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:02返信する
    何でvtuberファンにンホってもらう為に野球ファンが金出さないといけないの? 
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:24返信する
    >>889
    もしこれがホロだったらにじ豚も叩く側に回ってえらいことになってたな
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:35返信する
    >>867
    にじライバーが転生で出る⇒まあそれくらいならいいんじゃね
    転生プロは有料⇒なんでや
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:09返信する
    らでん3Dライブの内容ヤバすぎやろ
    これカバーの決算に載るレベル
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:14返信する
    >>892
    コナミがそれやったらホロリスも擁護出来んやろ…
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:26返信する
    >>890
    コンマイ「vtuber ンホォォォ」
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:37返信する
    >>892
    ホロリスは流石にそこまで思い入れのないゲームのアンチ活動するほど暇じゃないな
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:40返信する
    >>886
    ホロのEXPOの時と公開情報を比較してみよう!
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:07返信する
    >>895
    多分こういうときホロリスはそこまで滅茶苦茶な擁護はしないな
    というかホロリスも逆だろと言いそう
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:11返信する
    ちょっとKONAMIさんは冷静になった方がええやろ…
    レジェンド選手有料にしたいのはまぁ分かる
    ただそうするのならイレギュラーなライバーも別枠にして有料にせなヘイトがそっちに向くって少し考えりゃわかるやん
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:13返信する
    >>885
    そりゃキレるわとしか言いようがないわ
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:35返信する
    もしかして今年の夏は
    「くーちゃんが出るまでリセマラしまーす」
    とかやるんか
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:14返信する
    >>890
    にじをだしにして有料化したかったとか?
    というか選手にデータって何かしらのライセンス料発生してるんかね?
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:39返信する
    転生プロが無料でライバーが有料ならコナミも商売わかってんな…となるのに
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:43返信する
    らでん 東京国際美術館とコラボします。ナショナルギャラリーとコラボします。ゲームで追加DLC来ます
    にじさんじ お客の女の子が良い匂いします

    これマジ?
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:44返信する
    俺vtuber 好きだけどパワプロを支えてきたのは野球ファンなんだから野球ファンが喜ぶこと優先なのは当たり前だと思うよ
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:56返信する
    >>894
    まぁ若手育成の成功例としては使える材料よな
    配信面でははじめやかなでも十分過ぎるくらいには再生稼いでるし
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:20返信する
    >>903
    なら両方有料化しとけ
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:34返信する
    というかにじ豚はそもそもパワプロなんて買わねえんだから
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:38返信する
    >>886
    なんか特に目新しい情報ねーな
    情報を小出しにして演出に使ってるだけだわこれ
    とりあえずKアリーナ3日間開催は満員ならないだろうなぁ
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:48返信する
    でも無料ってことは流石に選手としてのステータスは低いって事かな
    下手ににじ入れるとチームが弱くなりそうw
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:03返信する
    >>813
    ならかがなんだって?
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:21返信する
    >>902
    にじ甲そうなる可能性高いで 下手したらドラフトないかも
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:24返信する
    >>902
    無限リセマラが数字出るのはホロ甲が証明してるからやると思う
    っていうからやらなきゃ無能
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:44返信する
    >>911
    でも金特は確定しとるぞ
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:59返信する
    >>905
    もっとこうせっかくのフェスなんだからなんかあるだろw
    なんもない?
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:17返信する
    不破っちトモコレ軽く同接32万人です
    圧倒的過ぎて人気過ぎる
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:19返信する
    にじ甲子園エアーズロックできないから去年より悲惨な数字になる言い訳はどうするの?
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:45返信する
    >>911
    弱かったらにじ婆さんからクレームの嵐よ
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:45返信する


    #にじフェス2026_Day2
    #にじフェス2026
    【注意喚起】
    昨日発生した顕正会からの宗教勧誘について共有します。
    昨日スペシャルステージの当日物販でグッズ購入した後国際会議場前にて「にじさんじのイベントやってるんですよね?
    興味あるので教えてください。」と男性2人に声をかけられました。
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:07返信する
    というかにじのコラボ選手って何人いるんだよ
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:09返信する
    で?結局これは成功したってことでええのか?
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:11返信する
    >>905
    笑った
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:28返信する
    >>917
    お前ついに数字が数えられないくらいのダメージを・・・
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:38返信する
    ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元がサイン偽造
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:58返信する
    >>916
    (´・ω・`)だってにじフェス何もないじゃん
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:20返信する
    >>919
    いうてレジェンド選手より強い理由がないしw
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:30返信する
    らでん3dライブ+新曲
    スパチャ 200万円超
    メンシ・メンギフ 1400人超

    生誕祭じゃないから25年よりは数字落ちたがすげー数字出たな
    まあ今回は数字より内容がヤバすぎだけど
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:46返信する
    >>925
    ここから先本決算含んでにじ悪いニュースしか無いやろ
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:52返信する
    >>903
    金は発生するね
    ライセンス表記にMLBもあるからメジャー選手の使用料も払ってる
    権利料が馬鹿高いだろうから別で集金する必要があったんだろうという考慮をしてもライバーを無料にしてるのはノイズになるやろね
    それならそっちも有料にしろって意見が出ても文句は言えん
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:00返信する
    >>922
    失敗してないっていう言い方の方が正しいんじゃね?
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:16返信する
    >>911
    それはどうかな? コンマイだぞ調整すんの転生ライバー全員金特もちとかにしかねん

    でプロ野球選手転生ドラフト組キャッチャーのキャッチャー技能はF固定が基本らしい
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:43返信する
    >>921
    ttps://x.com/famitsu/status/2055925392800985527?s=46
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:24返信する
    >>905
    にじage記事が、逆に気持ち悪くにじsageの墓穴掘ってて草
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:52返信する
    >>915
    金特って継承対象だったっけ
    それなら嫌でも使わないとダメやん
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:23返信する
    >>933
    葛葉出ねえじゃん
    でもオッドアイにできないの文句言ってたライバー去年いたけど
    そいつのお陰で今年から実装されてるのちょっと感謝するわ
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:47返信する
    気持ち悪いにじスレw
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:03返信する
    >>917
    トモコレで同接32万も出したらそれはもう確実にココナラだろうよ
    歴史に残るやらかしとして配信業界でずっと語り継がれるレベル
    そもそもトモコレで32000てホロだと割と普通だからなぁ
    にじだとすごいことなのかもしれんが
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:46返信する
    >>933
    ……ここでくーちゃんが選ばれないって有料コンテンツだよって事だよな
    そうじゃなかったらあの噂の裏付けになる情報やん
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:49返信する
    >>869
    りりかはスレスパ2のアセ10一発クリアしたし
    外部のシャドバ大会でも結構勝ってたし
    地頭は良いんだと思う
    奇行種なだけで
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:56返信する
    >>905
    いやいやらでんは周年の発表やろ
    箱総出のフェスで話題に負けるわけないやないかい
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:12返信する
    >>939
    くーちゃんが有料なら燃えるのでは
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:24返信する
    匂いてw
    にじの男ファン層は変態しか居なさそうw
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:36返信する
    >自身のチームに入れるには、専用の“履歴書”をパワプロショップで購入し、モード内で使用してスカウトに行く必要がある

    出さない使わない事は容易っぽいな
    しょーもねえ
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:51返信する
    >>939
    確かに権利を運営が持っていなかった可能性が
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:12返信する
    >>943
    女性ファンを狙ったヤリモクばかりだしな
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:28返信する
    >>867
    やっちまったなぁ
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:42返信する
    >>935
    栄冠にでるのだとしたら一生使う 栄冠は金特本使用制限あって金特取得方法他にないから素で持ってるとお得
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:49返信する
    >>920
    これは女さんに興味なくて実際のイベントはどんなもんか気になっただけのパターンだろうな
    自意識過剰だわこういうところで新規ファン逃してるんだよな
    顎のファンとかどうせ死ぬほどブサイクな女さんだろうしな例の写真みたいな
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:19返信する
    にじ豚ガチで逃げてて草
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:26返信する
    もうにじさんじプロ野球やんけ
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:49返信する
    >>950
    いつもなら同接がどうのこうの言ってるからな
    まぁいるけどね
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:05返信する
    にじフェスは女性客の匂い目当のイベントなんか?
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:33返信する
    >>951
    いっそにじだけの作って貰えばいいのに
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:41返信する
    虹豚がよく言ってたよな
    ホロがゲーム内コラボしたら侵略だー世界観崩壊がーって

    えっと、本来無料であるべきデータが有料でにじさんじキャラは無料で登場とかどうなんすかねぇ
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:59返信する
    椎名、舞元、五十嵐、リゼの4人が専用パワターあるってことは
    汎用パーツで作らないとならない他のライバーの信者が滅茶苦茶不機嫌になりそう
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:08返信する
    でもこの会場、加齢臭がします・・・
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:12返信する
    ていうかエニカラってライバーの商標権ほぼ取得してないのに
    こういうゲーム出して大丈夫なのか?
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:15返信する
    >>933
    葛…葉…そういうことなのか?
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:03返信する
    >>850
    ホロの活動なんて典型的な弱男ビジネスでバーチャルキャバクラの閉じコンだろアホ
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:06返信する
    >>933
    リプ欄引用欄荒れてるな
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:11返信する
    >>954
    マジでそれ
    にじさんじモードみたいなのを有料DLCで出しときゃ良かったやろ
    虹リスはいつもホロを叩いてた文句をKONAMIと一緒にやってるのはスルーする気かな
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:16返信する
    カードゲーム初報のキービジュアルに葛葉いなさそう
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:08返信する
    >>867
    コナミんほってんねぇ
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:28返信する
    ちょっとガチ目に葛葉卒業or独立の空気が漂ってきてるのやばいな
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:30返信する
    >>958
    このタイミングでコラボVの商標を第三者が取得したらにじだけでなくコナミにまで…

    オラわくわくしてきたぞ!
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:32返信する
    >>954
    プーさんのホームランダービーパクったやつ、と思ったけどあれホロのマリンとかいたわ
    ホロは単体で野球ゲームあるし笑うしかないね
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:05返信する
    >>925
    来月下方修正した決算があるんすよ…
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:28返信する
    地味にクロノ・トリガーとホロのコラボがありそうなの楽しみやわ
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:40返信する
    年増女ばっかりの会場がいい臭い?ねーよwwwwww
    化粧と香水と蒸れた汗と皮脂の臭いが混ざって地獄だぞ?
    例えるならPTA役員会議した直後の小学校の空き教室みたいな臭いだぞ
    本当に人によっては吐くレベルで臭い

    というか俺はじっさい過去ににじフェス行って臭いで気分悪くなってツレに謝って先に帰らせてもらったことがある
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:51返信する
    オッドアイはホロ甲子園でもマリンとか作るのに有用ではあるな
    あとは髪型と目が可愛いの増えてれば文句は少なそう
    にじライバー専用だったら荒れそう
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:35返信する
    >>968
    大丈夫
    そんなにいい決算じゃなかったカバーの株への影響は少ないから!
    きっとえにからも
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:36返信する
    >>925
    担当者引き抜きの件をVSTATSに書き込んだら速攻で消されたの笑ったわ
    ついでにアク禁まで食らったしあそこの管理人エニカラの回しもんなんかね
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:39返信する
    >>965
    アンジュも匂ってたがここにきて星川も
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:01返信する
    >>969
    なんかネタでもあるんか?
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:09返信する
    >>936
    独立の可能性が高くなったな
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:39返信する
    にじさんじが毎年でやれるフェス>らでんの一生に一度の100万記念
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:41返信する
    >>920
    女性は押し売りに弱い傾向だから、信者が集団で囲っても周りからは仲間内のグループで来た客にしか見えんからな

    特にVコンテンツ好きそうな女性客は気が弱そうだから、色んな宗派から勧誘要員の信者が大量に遠征して来る、格好のイベントの一つとして既に認識されてるんだろ

    気の弱そうな女性が集まるイベントは、同人イベント等がヤリモク連中や宗派団体等から良くターゲットにされてるかと
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:48返信する
    >>973
    荒れるような内容を書き込むからやろ
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:33返信する
    デバイスは失敗だったな
    っしゃ!次行こうぜ次!めくパークに期待や
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:55返信する
    >>969
    たまたまじゃねーかな?
    最近確かにクロノやったホロメン多いけどそもそも名作だからな
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:57返信する
    >>971
    ファミ通の記事の方見ればちゃんと選手のパーツで使えるって書いてある
    ただ毎年新入生で3回までリセマラできるって要素がやばそう
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:16返信する
    >>977
    ココナラも大分キツくなってないにじ
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:50返信する
    これでデバイスは失敗連呼してた連中がいたらしいな
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:11返信する
    >>981
    ぺこらが割とクロノ配りうさぎになってるのもあるからな
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:19返信する
    >>977
    あの~らでん対全にじライバーなのは無視?
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:22返信する
    >>982
    五十嵐のパーツ使えるならこより喜びそうだな
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:41返信する
    >>979
    いや、普通に「Braveのカードゲームの担当者が元エニカラらしいけど引き抜きでもされたのか?ライバーも転生してるし」って書き込んだだけや
    それを時間で言うと10分程度で消されてアク禁は流石に違和感あるやろ
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:52:05返信する
    >>980
    結局デバイスの目的でもある別方面への挑戦が成功してるんだよな
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:17返信する
    >>970
    ガチの感想はNG
    いい臭い「しそう」だからね
    実際は汗や皮脂が混ざった臭いが不快なのはみんな知ってる
    普通に風呂入って洗濯もちゃんとやって柔軟剤のいい匂いがする程度で十分なんだよ人間てのは
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:21返信する
    >>988
    あそこは少しでも荒れそうな話題は消されるぞ
    というより下手にツリーが伸びると目をつけられる
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:31返信する
    >>988
    まぁ消されそうな文章ではあるけど10分はちょっと早すぎるな
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:57返信する
    >>988
    それ書き込んでどう発展させたかったのよ
    煽るにしろ擁護するにしろ荒れるしかない話題じゃん
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:12返信する
    >>977
    お前がそれで納得するならいいんじゃね?
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:33返信する
    >>978
    自意識過剰だろwww
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:11返信する
    >>980
    デバイスで失敗だったら成功したVはほぼ存在しないレベルだぞ
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:18返信する
    x.com/sijimi_asari_mi/status/2055941164843589748
    嫌がるのはいいですけど、新規層抜きでパワプロ存続できるだけの支えがでてきていないから、こういうことが起きているのでは?
    前回のコラボのときもにじさんじキャラを使う使わないも選べたはずなんで、使わなければいいだけの話だと思うんですけど

    にじ豚イライラwww
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:24返信する
    >>993
    カードゲームの続報がいつまでも来ない件に対してガン無視決め込んでずっとENのカリオペがーばっかりしてたからちょっと意地悪したくなったんや
    ただそういう会社の傾向を語り合うスレなのに引き抜きされたんか?って言ったら消すのは違うやろ
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:25返信する
    >>997
    なんでそこで煽るんだにじリスナーは
    荒れる一方じゃん
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:59返信する
    >>977
    新発表多数で楽しそうならでんに対して
    にじさんいはすでに出してた情報の焼き増しと追加がほとんど
    タレント個人に対してにじさんじ総出でギリギリ勝ってる状況だけど本当に誇れる状況か?
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:59返信する
    歳いった女は体臭よりも化粧品の臭いがきつすぎる
    やたら強い香水つけてたりするのもわかってんだろうな
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:57:49返信する
    >>1000
    そういやパワプロに出るって結構前に発表してたな
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:57:56返信する
    にじフェスの感想のほとんどで女比率書いてるんだがこれは依頼されてるのか女目当てで行ってるのか
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:12返信する
    >>998
    どこで消されたのかと思ったら個人ブログの方かよw
    そんなん管理人の好みだから気にすんな
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:29返信する
    今年の
    えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_

    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:32返信する
    >>997
    こうやってにじさんじのおかげでパワプロはーをするから荒れるんや
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:39返信する
    >>1000
    ニンダイとステプレの差に似てるな
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:14返信する
    >>985
    正直未プレイならぜひやったほうがいいという平成SFC黄金時代最高峰RPGだからな
    実際今やっても普通に楽しい
    変に凝った設定のよくわからんRPGやるなら黙ってやれってレベルで
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:35返信する
    >>997
    やきう民が問題視してるのはゴミキャラが無料で今まで無料だったOBキャラが有料DLCになってることじゃない?

    にじリスナーは徹底的にそこスルーしてるけど
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:50返信する
    >>1004
    まぁカバー叩きはスルーでエニカラ関連が消されてたのは見てたから察してはいたけどな
    ただ最近尻尾隠さなくなってきたなって
    メクパに対してもバトロワとか言ってたし
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:00:22返信する
    >>1008
    はやくリメイク作ってほしいわ
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:00:48返信する
    >>1009
    文句言ってるのが全部にじに対してに見えちゃう病気なんだろうな
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:44返信する
    >>1010
    基本にじの話題NGなんだからしゃーない
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:59返信する
    ナショナルギャラリーロンドンとコラボ商品とかV業界の歴史に残る大事件やろ
    カバーとナショナルギャラリーが著作権表記並ぶとか凄すぎでしょマジで
    音声ガイドもあるし、案件としてはホロ最大級では?
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:02:37返信する
    不破っち同接強過ぎる3.6万超え!
    ヤバいやろ!!圧倒的過ぎー!!!
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:06返信する
    >>1014
    V最大級だな
    さすがに日本youtubeだとだれかやってそうだけど
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:26返信する
    >>1011
    リメイクは別になくていいかなぶっちゃけPS版の時点でほぼ完成しきってる
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:38返信する
    >>1015
    にじフェスで盛り上がってるはずなのにいつもと同じか少し低いぐらいなんだな
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:42返信する
    >>1010
    VSTATSは結構前からカバーアンチやぞ
    にじさんじ関連の話題がなんでダメかってのはにじ関連が伸びた場合エニカラに消される可能性があるから仕方ない
    なんせ元巣窟民だから紐付けされて対処されたら終わるからな
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:52返信する
    不破っち普通のトモコレで同接3.7万超え!?
    勢よいヤバい!!?
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:04:45返信する
    >>1017
    さすがに古臭いよ
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:24返信する
    >>1015
    終わっても他のにじ配信に流れない不思議なリスナーだよね
    普通にBOTじゃね?
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:52返信する
    >>1017
    それな
    今のスク・エニに大半が納得するリメイクを作れるかと言ったらそうじゃないからな
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:53返信する
    2枚目ハゲいないか?
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:56返信する
    >>1020
    やっぱ生誕か何かの数字弄られてブチ切れた信者がいたんかね?
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:57返信する
    >>1020
    それなのにトレンドにカスリもしないんだな🤣
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:07:39返信する
    >>1019
    えにからなんて開示件数少ないから怖くないのにな
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:06返信する
    大マジメににじさんじって誰が見てるの?
    チャットの速度もおせーしメンシも全然増えないし登録だって増えない
    ていうか不破もちょっと前にごたごたに乗じて100万達成したゴミライバーだろ?
    普段の配信の同接いくらか知ってるか?
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:20返信する
    おっぱいも筋肉痛になるんや
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:37返信する
    >>1027
    でもアンスレまとめまとめを潰す時もあるしマジで基準がよくわからんのよな
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:42返信する
    ふぶきのレポも定番になってきたな
    4枠あって2万近く出せるとか強いわ
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:58返信する
    >>1020
    今にじさんじの箱同接約半分が不破だな
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:12:40返信する
    >>1005
    いくら若い女性ファンが多いと嘘ついても
    圧倒的に頭のおかしいファンが帳消しにする
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:13:28返信する
    >>1020
    まって!?君勢いをいきよいって読んでるのか!?

    え、うそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:45返信する
    いきよい?よい??よい!?よい!?!よい!!よい!!!

    あ〜真夏の〜
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:14返信する
    いつもの中国人またやらかしたのか
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:32返信する
    >>1032
    これって最近の途中で息切れして谷ができるBOTだな
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:57返信する
    >>1036
    いつものにじホロ戦争自演君やね
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:12返信する
    らでんがトレンドで豊臣兄弟超えたな
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:17:27返信する
    文化財デジタルコンテンツ貸出条件あったけど、八橋蒔絵螺鈿硯箱はこれに沿ってなのかな

    貸出対象は**「文化財に係る教育普及、調査・研究等に関する場合」、または「国、地方公共団体、国内の法人又は団体が行う教育、文化、芸術、調査・研究、又は国際交流に係る事業」

    監修料:1申請あたり 50万円(税別)
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:27返信する
    >>1034
    なんか気持ち悪いと思ったらそうかw
    勢いの送り仮名でよいっておかしいもんなwwwww
    これ何がすげー馬鹿かというと
    勢いって読み方がわかってないからどこかからコピペしたのか勢力とかで別に漢字出してから送り仮名付けてるってところなんだよなwwwww
    「いきよい」で変換しても「勢よい」なんてでてこねーからなwwwww
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:47返信する
    中国人って基本的な能力が低いからやらかしが多い
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:28返信する
    誰にも相手にされないからって無様な
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:30返信する
    >>1041
    事細かく説明して差し上げてやるなwwwwwww
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:32返信する
    来年は釈迦がやるのか
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:40返信する
    >>1041
    うわぁ・・・にじリスマジでアホやん
    なんつーかネタになるアホじゃなくてガチでちょっと引くようなアホやん
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:46返信する
    >>1040
    どんな分野で引っかかったんやろ
    芸術に対しての事業でもないしYouTube活動を拡大解釈して国際交流としたか
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:23:31返信する
    障害者用ホストクラブw
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:49返信する
    えーと、vstatsがなぜかにじが勝ってるように見せかける記事出してたし
    乗っ取られてるとバレるとまずいのかな?

    それならそれで誹謗中傷してるとカバーの方へ訴えるといいよ
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:50返信する
    >>1041
    これはにじみいちゃんw
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:55返信する
    ミリプロの歌枠にリオナ出張してて草
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:04返信する
    >>1041
    さすがにヤバすぎてまともな教育を受けていないか境界知能かどちらかだな
    こういう奴が🌈にハマるのか
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:20返信する
    またにじリスがアホ晒したのか
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:02返信する
    恥晒しのにじ豚黙っちゃったにぇえwwwww
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:36返信する
    >>1049
    あれ見てにじが勝ってると思うにじ豚が馬鹿やろw
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:51返信する
    結局ホロの話題で1000超えたか
    管理人次記事作っていいよ
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:21返信する
    >>1055
    わざわざホロライブ以外を分けてにじさんじと比較したり
    最大同接以外の基準作ったりしてて妙だからなあ
    訴えたら何が出てくるか楽しみだ
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:24返信する
    >>1048
    さくらみこ行ってそうw
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:29:19返信する
    >>1054
    お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶっって死ねにぇえwwwww
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:29:35返信する
    ふわっちトモコレついに3.8万でぺこらの3.7万超えかエグいな…
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:47返信する
    vstatsにはどう見ても怪しい深夜の一定ペースで登山する深夜にじ勢を排除してもらおう
    それでNOと言えばデータと言えば怪しくなるし
    排除してからBOTが消えたら答え合わせ
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:53返信する
    >>1044 >>1046 >>1050 >>1052
    こいつら釣られて発狂しとるやんw障がい者手帳持ち53pかなぁ~w
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:56返信する
    >>1060
    マリンやみこがが5万とか6万出してただろ
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:14返信する
    にじはもう不破のトモコレココナラするしか無いけど
    ここから脱獄も増えてくからどうなるかね
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:34返信する
    >>1059
    そんないきよいで反論して大丈夫なのかにぇえ?wwww
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:53返信する
    >>1062
    え、反撃の一手がそれなの?

    マジモンのガイジなの?
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:33:26返信する
    >>1064
    にじフェス優遇組は残りそうだがフェス自体が縮小してるし
    デスゲームはVTAだけじゃなくてにじさんじ全体へ
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:33:49返信する
    >>1062
    🌈🐷「つつつ釣りだからチギュアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢」
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:33:53返信する
    >>1066
    不破負けてるの笑
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:13返信する
    にじ豚さぁ…
    x.com/idios_djbjd/status/2055999010276790418
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:37返信する
    さすがにフェス直後の卒業発表は止めてそうだが
    さっさと脱獄したい連中はお構いなしで来週発表しそうね
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:41返信する
    >>1062
    めっちゃ効いてるやん
    中卒夜職にじみいちゃん
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:05返信する
    VSTATSはVTA勢を分けなかった時点で真っ黒やろ
    その上でホロはデバイスは別でーすは流石に笑った
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:26返信する
    でもエニカラにはだいこくが居るから
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:35返信する
    >>1069
    結局カフェイン負けてるのかよw
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:49返信する
    久々みこちの声聴いたけどマシで無理!よく聞いてられるな
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:00返信する
    >>1063
    ふわっちにはマリンのキャラコレとかみこのホロ内関係性みたいな目玉要素あるの
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:12返信する
    そんなにいきよい恥ずかしいのかよにじ豚
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:16返信する
    >>1071
    俺は6月に入ってからだと予想する
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:23返信する
    らでんの存在で派閥がーも否定されるの笑ったわ
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:24返信する
    >>1060
    露骨なbot
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:36返信する
    >>803
    もっと金だせよ弱男チー牛くんww
    そもそもさくらみこ中絶しすぎやろww さくらみこのゴム代全然足りねぇじゃねぇかww
    ゴミPは口だけだなぁww お前ほんまゴミかすやでww
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:48返信する
    >>1076
    マシなのか無理なのかどっちやねん
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:55返信する
    >>1077
    アナルセッ◯スで出産までいくんじゃない?
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:37:27返信する
    >>1071
    卒業発表があるかどうか
    ひっそりメンシ終了して剥製化かもね
    いつの間にかからっぽでグッズだけ売ってる箱に
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:02返信する
    >>1084
    詩子姉さん呼ばなきゃ!
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:22返信する
    >>1085
    監査入られるようなことは流石に回避するんじゃね
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:27返信する
    リオナがゲストで参加してた子の同接伸びてて草
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:52返信する
    >>1063
    五万六万も出てたっけ?マリンが4万くらいは出てた記憶だが
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:18返信する
    >>1087
    社長のインサイダー疑惑くらいしか監査には入らんよ
    ただ、ファンは気づいたら去って行く
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:49返信する
    にじのカードーゲーム
    社も何か歯切れ悪くて草
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:42:59返信する
    >>1080
    派閥があるとは思わんが何の否定にもなってないやろ
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:19返信する
    にじカもうコケるのほぼ確定だから
    責任取る奴を決めるの酷すぎるだろ
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:44:07返信する
    ホロもフェスの後に卒業ラッシュが~とか言われてたけど
    全員大丈夫そうだったな
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:45:06返信する
    >>1094
    それってようはいつものホロモー!で
    実はにじで卒業ラッシュがあるんじゃないの?
    剥製ラッシュかもしれないけど
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:11返信する
    >>1090
    もうすでに入った後だろ?
    だからこそずっと隠して来てたグッズ在庫の損益計上しないといけなくなったんじゃなかったっけ?
    ていうか上場してから一回もグッズ在庫の損益計上出してないんじゃなかったっけ?
    誰がどう取り繕うが故意に隠してたのは間違いない事実だよねこれ
    次似たような事したら普通に廃止も可能性として出てくる
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:19返信する
    >>1094
    ホロ辞めて一山当てるってのがいなくなったってのもあるけど
    シンプルに中途半端にやる気がなくて引き抜きみたいなことされるのがいないんでしょ
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:58返信する
    >>1095
    剥製ラッシュはありそうだな
    どうせ既に動かない奴結構いるし
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:47:22返信する
    >>1093
    成功してもメインの収益はほぼタカラトミーなのが痛過ぎる
    しかも次の続報秋だからそれまでほったらかし
    これ下手したらガチで株主総会追及案件やぞ?
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:47:38返信する
    >>920
    でもにじさんじのライブって顕正会ドラえもんレベルだよなw
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:47:50返信する
    不破ちV同接トップ君臨出強すぎだわ!
    最高の人気ホストで圧倒的プロだろ

    最高同接でにじさんじを牽引するランキングNo.1に相応しい当確
    今月の売れ上げ貢献度も凄まじいはずだよ
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:10返信する
    何かマサキ裁判までにまともなにじカ情報でなさそうだし
    それまでににじ半壊してそう
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:18返信する
    >>1096
    素直に損益発表としたホロよりにじの株価が下がってるのが答えだな
    ランダム商法ばっかりやってるから負債は増えるばかり
    もはやガチャの中身が存在してる事すら信じられてない
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:57返信する
    >>1101
    そんな偽りの勢よいを間に受けて大丈夫?w
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:03返信する
    ホロなんて今残ってるのは
    今ホロ辞めても得しないやつ
    ホロで明確にやりたいことがある
    ホロで頑張っていこうと覚悟決めたやつ
    ばっかりだろう

    ホロ辞めて出来なくなることのほうが多いのは辞めたやつら見てればわかるしな
    配信人生の全てをかける価値はあるんだろう
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:58返信する
    >>1099
    成功する→爆売れしたら利益の半分以上はタカラトミーに取られる為必然的に虹リスの財布が減りえにからの売上が減る
    失敗する→販売がタカラトミーだから直接的なダメージはなくともにじさんじのカードゲームは失敗に終わったという印象が広まり間違いなく株価に影響する
    どちらに転んでもメリットがないのになんで手を出したんやろね
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:53:13返信する
    福島市のゴッホ展は今日迄だったがらでんコラボはなかったかー
    来年のアルルの跳ね橋編で何かあると嬉しいな
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:02返信する
    >>1106
    ホロが成功してるからにじもー!
    女性人気が高いと言ってるのにカードに手を出す愚策よ
    基本的にパクリしかやってないな
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:26返信する
    >>1105
    今日のらでんがいい例だろうな
    やりたい事を明確に示して活動を継続したらいつかは評価されて個人では出来ないような事が出来る
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:46返信する
    >>1060
    なんでかわかるか?
    男ばっかり作って、男同士で恋愛させたり結婚させてるから
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:09返信する
    >>1106
    その理論が通るなら逆に返せば失敗すればリスナーの財布に響かないから別にノーダメだし、成功すれば良い印象で株価にプラスの影響じゃん
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:12返信する
    >>1110
    一般化は無理やね
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:20返信する
    ファン太が喰ったにじライバーもうじき分かるみたいだよ
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:59返信する
    新記事草
    出すんだろうなって思ったけどにじフェス捨ててデマ拡散は笑うわ
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:14返信する
    とりあえずエニカラは株主総会までにTCG部門のクリエイティブディレクター決めないと
    株主総会で追及されかねないぞ これが一番ヤバい話なんだから
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:25返信する
    >>1113
    不自然なタイミングでの一身上の都合で卒業がくるか
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:46返信する
    >>1114
    さすがに通報しとくわ
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:58:26返信する
    >>1106
    ホロカの成功見てムクった以外に理由ある?
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:58:43返信する
    やるならせめてブレイブみたいに他のカードゲームとの互換性がないと無理だろ
    ブレイブグループのTCGは他のカードと一緒に遊べるんだろ?
    にじとかタレントの数は多いだろうけど誰もが知ってる肝臓ってのが全体の5%くらいだしな
    ホロみたいに自社で完全に完結させててゲーム性もしっかりしてるならまだしもそもそも肝臓の配信ネタとか全部わかるにじリスがまじめな話0人だろ
    色んな面で失敗が約束されてると言ってもいい
    最初は売れるかもだが流行ることはないと断言する
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:59:59返信する
    >>1108
    まぁずっとデュエマとか遊戯王擦ってきたおかげでTCGへの下地は出来てるからな
    デュエマとのコラボパックがポケカワンピホロカ等の新弾抑えてその月の売り上げ1位だったはず
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:00:03返信する
    それに比べて障碍者ホロ豚ときたら
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:05返信する
    >>1120
    ワゴンじゃないっけ
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:43返信する
    >>1121
    いやーいきよい中卒夜職にじみいちゃんよりはマシかなって
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:06:50返信する
    >>1123
    まだかわいいじゃん
    ホロ豚はしげおだぞ
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:10:19返信する
    離れてる間に、いきよい婆さん草

    夜職ばっかで知能使わないからね…
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:10:21返信する
    >>1105
    そりゃまつりが焦り出すわけだ
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:09返信する
    不破ちっ同接3万9千円な凄すぎる流れペースで登り詰めてる
    にじさんじ業界どこらかVTuber業界トップの同接でヤバイよ
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:41返信する
    >>1115
    ぶっちゃけゲームする奴おらんし悩むこともないんやが
    推し以外はメルカリ行きやろうし
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:16:17返信する
    >>1128
    そもそも頓挫したりとか売れなさすぎて1弾で終わる可能性もあるんだけどね
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:17:56返信する
    >>1128
    カードゲーム発売するって言ってるのに未だにエニカラ側の責任者が決まってないは
    流石にガバナンス問われかねん ただでさえ評価損の問題追及必至なのに
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:18:34返信する
    不破っで同接4万いくぞ人気がヤバイ過ぎるだろ!
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:21:40返信する
    同接はにじかんじがトップ
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:22:42返信する
    >>1
    くさそう
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:25:51返信する
    >>1127
    ココナラ単価がそれ位なの?高いのか安いのか分からんけど
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:27:39返信する
    >>1096
    ていうか下手したら東芝メゾットをかましてる可能性あるからね 国内会計基準だろうし エニカラ
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:29:42返信する
    >>1090
    あの~りっくん決算知れる立場なのにQ2糞決算前に売り抜けてなかったっけ? あれインサイダーっぽくね
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:19:37返信する
    >>1008
    FC、SFC時代の名作てやれることが容量で制限されてるせいかいらん要素が少なくてシナリオに没頭できるんがええわ
    今の作品は容量おおきくてあれもこれも詰め込めるけど、詰め込み過ぎて大味になってるのが多い
    うまく組み合わせてる作品もあるしFC、SFCの駄作もアホ程あるから作り手次第だろっていわれりゃそれはそうだけどね
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:30:01返信する
    >>1 からもう発狂するくらいに盛り上がりがないのか
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:52:01返信する
    女ライバーを推してる女オタもめちゃくちゃいた
    逆は全然いない印象 女スゲーってなるわ
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:13:03返信する
    まあ完全に女向けコンテンツだわな
    おもんないわけだわ
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:01:12返信する
    これにじ豚がキラキラしてるだのと自画自賛で持ち上げしてたけど一般女性から「女目線でにじさんじファンもオタクにしか見えない」って刺されてたの笑った
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:04:17返信する
    >>1136
    上方修正→上方修正→売り→下方修正

    これが許されてる意味が分からない
    「こうやって儲けるのアリなんだ!」って認識持たれてみんながこれやる市場になってもええんか?
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:15返信する
    >>2
    女チー牛みて興奮できるお前ら好きw
    クラブ行くとこういう系の顔ほぼいないけどなw
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:53返信する
    オフイベは女友達とか彼女、家族と行くもんやろ普通
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:23:21返信する
    お線香の香りがしそう
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:32返信する
    >>1
    性欲剥き出しすぎだろやらおん
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:11返信する
    【解明】女性を中心に急激に広まっている風潮

    なぜ女性は、コンテンツではなく、"周りからの見栄えだけを気にする"理由
    youtu.be/crnUNkZzNJo youtu.be/bqD-p4IzVzs
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:52返信する
    【真理】ステータスという価値観
    youtube.com/shorts/tuzWAwXxB_I 
    youtube.com/shorts/SptGW_lJ6RM

    【輪廻】「パーティーが終わった時、始まる」
    youtube.com/shorts/DVpzEJ4EnfY 
    youtu.be/AnbqhVfrGSY youtu.be/aDBsgqj8Fn4
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:32:20返信する
    女もくさいけどな
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:24返信する
    らでんはVTuber史上 異例中の異例、
    英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。

    もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。

    やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
    ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
    正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:54:07返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.