【動画】にじさんじVtuberのオフラインイベント、女性が大量でめちゃくちゃいい匂いがしそうだと話題にwww
- 2026.05.17
- 1151件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:39:53.913 ID:nopWcsd0D
2: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:00.781 ID:nopWcsd0D
真ん中で深呼吸したい
3: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:07.050 ID:nopWcsd0D
チー牛コンテンツではなかった模様
4: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:14.296 ID:nopWcsd0D
これが現実
6: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:40:49.904 ID:J4j/Ibndm
ゾロゾロで草
7: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:08.370 ID:j6Q/s6ttk
たかがパネルだろ?
8: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:11.880 ID:W03M3d7eM
来年絶対行こ
ワンチャン彼女できるかもだし😳
ワンチャン彼女できるかもだし😳
9: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:15.473 ID:.zzfO8fMB
イケメン目当てやん
10: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:42:32.427 ID:6kNStGoNM
ホロライブほんま覇権やな
11: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:43:54.222 ID:zIjHrvHMq
女ヲタはブスでもちゃんとオシャレしてくるの偉いよな
お前らも見習えよ
お前らも見習えよ
23: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:40.336 ID:J9ZVAHCKl
>>11
パネル見るためにおしゃれしてくるのすげえわな
男もちょっとは真似したほうがええわ
パネル見るためにおしゃれしてくるのすげえわな
男もちょっとは真似したほうがええわ
12: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:44:00.134 ID:vt2gjszJI
人運ぶ台車じゃねえだろ
14: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:44:11.298 ID:JZ6VTvy3l
パネル見て大満足なんか
16: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:45:31.681 ID:K2oXZDdGM
スタッフニコニコしてて草
19: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:00.393 ID:c5jZ90FOh
こんなに女いるんだからホロライブも男vtuberでうまくやれたんじゃないの
21: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:26.367 ID:Iv7g0Lq3L
姿勢とかはちゃんとオタクっぽいけど男オタクと清潔感は違うな
22: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:46:36.993 ID:8jnEaAm91
なんでパネルを搬送しとるんや?
25: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:02.022 ID:ZpFLeQzum
女だと牛じゃなくてなんなんや
26: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:05.610 ID:Zn2.fAqMo
比較用に男版もくれ
27: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:21.919 ID:XJu2EPMD8
でもベースは芋ってわかるな
ジャニオタのガチ女と何で違うんだろ
ジャニオタのガチ女と何で違うんだろ
28: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:47:25.210 ID:0R/3culPA
当然やけどスタッフも容姿重視の男やな
男向けのイベントの時のスタッフってどんなんやろ
やっぱ女の子なん?
男向けのイベントの時のスタッフってどんなんやろ
やっぱ女の子なん?
31: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:49:07.501 ID:rLiM/.eA7
ほんまマンコばかりで笑った
32: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:49:07.831 ID:IcH25usET
羊みたい
33: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:49:49.209 ID:QRQIc/Yyj
みみみちゃん @_OQlO_ (2025/02/23 14:03:50)
リトテツのオタク、おめでとう、幻覚じゃないよ
https://video.twimg.com/amplify_video/1893527068631339008/vid/avc1/1008×716/SMt5Nq_NRwTowDD6.mp4
リトテツのオタク、おめでとう、幻覚じゃないよ
https://video.twimg.com/amplify_video/1893527068631339008/vid/avc1/1008×716/SMt5Nq_NRwTowDD6.mp4
なんで女の人って奇声あげるんだ?
44: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:52:30.135 ID:j6Q/s6ttk
>>33
男オタも合いの手入れたりするし声って不可解なこと多いわ
男オタも合いの手入れたりするし声って不可解なこと多いわ
61: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:59:05.851 ID:vWvQ7TDgU
>>33
ようわからんけど仮面ライダーて女ファン多いんか?
ようわからんけど仮面ライダーて女ファン多いんか?
80: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:05:30.952 ID:9XDFrosXB
>>61
それもにじさんじだぞ
それもにじさんじだぞ
34: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:50:26.052 ID:K6S7oeRq3
「これはヤバいw」←これすき
39: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:51:13.570 ID:z.Y6bnkKL
地雷系みたいなのばっかりやな
風俗嬢ばっかりとか舞元が言ってたけどまじなんか
風俗嬢ばっかりとか舞元が言ってたけどまじなんか
49: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:53:14.051 ID:KpMk6kobi
ちゃんと喋り方がオタクで安心感もてる
55: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:56:42.189 ID:QRQIc/Yyj
60: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:58:29.367 ID:vWvQ7TDgU
>>55
意外と女おるやん
超かぐや姫の観客もこんな感じやった
意外と女おるやん
超かぐや姫の観客もこんな感じやった
69: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:02:20.044 ID:BOpz0Egwh
>>55
一枚目左下のにこやかカメラ目線君二枚目にもおって草
一枚目左下のにこやかカメラ目線君二枚目にもおって草
56: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:56:44.218 ID:739wbK.XG
うわぁwそりゃ少子化になるわw
66: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:01:37.417 ID:2g5JWaZLy
もしかしてこのパネルが本人だから会場にこのパネル1枚しかなくて動き回ってるとかなんか?
73: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:03:28.685 ID:oz19T0IkJ
もりおの頃から見てるワイはこのメス共にマウントとってもええんか?
84: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:06:26.683 ID:1VmG2vbAb
よく見るとブスばっかやな
見た目に気を使ってるだけマシやが
見た目に気を使ってるだけマシやが
85: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:06:34.072 ID:CoYSdEZu0
イベントならそんなもんじゃね
87: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:06:52.737 ID:AEfW.chJr
ぺこーらほんま覇権やな
91: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:08:16.177 ID:gRFQ1T38p
90: 名無しさん 2026/05/17(日) 14:07:04.626 ID:.dQs8oD0L
そりゃ障害者専用とまんこ専用じゃ違うわな
- 1151件のコメント
- 2026.05.17
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:24:58返信する男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:25:27返信するこれ壁に貼ってちんぽ出す穴用意したら少子化解決じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:25:49返信するホロライブチーズ
「にじさんじVtuberのオフラインイベント、女性が大量でめちゃくちゃいい匂いがしそう」
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:02返信するにじさんじ最高
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:07返信する男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです
ホロライブきっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:20返信する一方ホロライブは・・・
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:34返信するハゲばらされてて笑うw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:48返信する男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです
これがホロの民度ってやつよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:53返信するむしろ化粧臭いんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:58返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:01返信する>>7
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:13返信する>>9
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:23返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
これがにじさんじだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:25返信する>>10
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:33返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
これがにじさんじかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:36返信する>>13
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:44返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
にじさんじリスナーきっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:27:55返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
にじさんじさあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:06返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
虹豚の現実逃避 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:13返信するワンチャンあるかもと思って現地に行くとかお前らやめておけよ
チー牛が行っても虫以下の扱いをされなくて人間に絶望しかねないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:18返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
4人もいるとかヤバすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:32返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
これうつってるハゲじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:46返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
ハゲがスク水着てるのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:58返信するVtuberなんか見てる時点で男も女も知れてるわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:00返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
これがにじさんじりすなーかあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:13返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
これやってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:34返信する今回隠しきれなくてハゲデブが映り込みまくってて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:48返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
良い匂いってスク水の匂い? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:58返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
誇らしげってのがヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:04返信するこの客層相手にカードゲーム売れるのかな?
厳しいと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:10返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
これがにじさんじの民度か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:24返信する連投ガイジ壊れちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:26返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
にじ豚=スク水の変態 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:47返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
着て来るだけじゃなくて見せつけるのは露出狂の発想だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:00返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
なんで見せつつける必要があるんですかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:09返信するにじ豚汚ねぇwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:12返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
さすがにこれ犯罪者予備軍だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:26返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
う~ん…虹豚の負け! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:37返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
ライバー公認の変態集団 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:42返信する>>35
AVの撮影だからさ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:49返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
これがにじさんじの真実だ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:06返信する>>30
まぁ大会人数は集まらなさそうだな
女にとってはコレクターズアイテムにしかならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:18返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
🌈🐖「ぐふふ…スク水見せたら受けるやろなぁ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:29返信する連投してるやつ本当は見たいのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:32:35返信する>>43
これが虹豚の言う「空気読めてる」ですか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:04返信するx.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
やっぱ虹豚には近づきたくないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:17返信する日本人の9割は障害者
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:34返信する>>43
虹豚「おれって最高にクール!」
本気で思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:36返信するおばさん多くない?スタッフの方が若いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:39返信する男は場違い感すげえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:46返信するホロ豚は服は洗わず風呂も入らなそう
あとアンドロイド使ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:47返信する何だ男のリスナーは結局同じなんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:10返信する>>24
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:11返信する>>30
女性向けTCGが流行った試しないもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:29返信する中身はチー牛
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:36返信するパネル喜ぶとかコスパいいな
こんなので満足するなら利益率も高いわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:48返信するガイジがコメ伸ばしてくれてやら管うれしいだろうなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:59返信する>>51
虹豚ちゃんとスク水洗えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:35:07返信するにじフェスに行けば合法的にスク水が着れる…ってコト!?
ttps://x.com/dog_kate__/status/2055937289109537077?s=46
コレが、にじ豚です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:19返信する客層しか記事に出来ないのは草
まぁにじさんじカードゲームは情報解禁の延期、パワプロ本編へのゴリ押し確定、女アイドル路線発表と褒められることが何も無かったから仕方ないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:21返信するてかこの記事やらかんコメ無いってことは依頼記事かよ
どんだけにじさんじステマしてんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:26返信するにじフェス初日学ランで翌日はスク水バウンスでいくます( /•ө•)/
ろりーたにしようとおもってたけどどうせならおそろいしたいもんね👊👊👊
ttps://x.com/cancer_merr/status/2054849264455680038?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:35返信するこれがホロライブが求めた景色だよ
ホロメンからも豚は求められてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:43返信する商売なんて昔から女(主婦)をカモにするものでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:36:54返信する>>30
どうせナフサを理由に白紙にするだろうから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:03返信する>>60
ガンダムコラボでボロクソ叩かれてるホロライブがなんだって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:05返信するホロライブと違って未来があるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:46返信する>>65
いや、歌みた動画みたいににじライバーに描かせるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:37:49返信するホロ豚は社不の豚だもんなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:28返信するまあ、最近の女オタは容姿レベルが高いから
弱者男性やチー牛しか居ないホロ豚と比較するのが
失礼なレベルやね🤣ホロ豚はブサメンの雑魚オスしか
居ないので惨めさが際立つ🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:30返信する>>66
ホロアンにじ豚が暴れてるのをガノタにすらバレてるのに?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:38返信するホロライブオワコンだしにじさんじ良さそうって意見もxで見られるようになってきたし、いよいよだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:39返信する>>66
ガンプラ界隈に荒らしてる奴がにじ豚だとバレてるの笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:44返信する過去の経験を踏まえ、多発した転売や窃盗等の犯罪抑止のため、
アメリカ大統領波の厳戒体制を整えてたから。
youtube.com/live/WCjmU8NLF2o?t=1429 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:51返信する夜職顔多いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:59返信するガールズアイドルフェスやるみたいだけどチケット完売できそう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:21返信する>>68
インクどーすんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:25返信する>>71
残念、第一弾はカラーリングや機体の選定良かったけど第二弾はゴリ押しきつくて無理って意見がほとんどです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:28返信する>>70
x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
容姿ではなく年齢が高いの間違いだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:35返信するどっちにしろ障害者みたいな客だらけの汚物ライターの集まりとは全然違うな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:39:43返信する>>63
いや、ホロライブ側は金さえ搾取出来れば、男女問わずやから
ファンの見た目なんざ二の次やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:10返信する女子供に人気のコンテンツが正義だとは思わないが
それはそれとして客層煽りって効くんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:21返信する>>78
それだけで嘘だとバレバレですわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:37返信するホロライブ豚は40歳~50歳のハゲデブ無職童貞ニートしかいないのに ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
さ す が 、 に じ さ ん じ Vtuber業界1位企業だ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗😄😁😆😆😄😄😄😍😍🥰😍🥰😍🥰🥰🥰😍😍😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🏆🏆🏆🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️🏵️🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎁🎁🎉🎉🎉🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:40返信する>>76
無理じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:55返信する>>78
ソースよろしく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:57返信する>>77
血で書けばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:07返信する>>84
にじさんじ大勝利 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:21返信する>>76
どうせ近くの高校向けに無料席用意して
席埋めるから大丈夫だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:33返信する>>84
ホロライブまーた負けたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:35返信する>>81
【悲報】にじさんじの缶バッジ、ランダム排出率がエグすぎて炎上!! これがにじさんじのやり方かよぉ
yaraon-blog.com/archives/279294
金を搾取してるのはにじ運営ですw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:39返信する>>76
この客層で男女両方獲得しようとすんのはアホ過ぎて笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:45返信するまーた豚の「女に人気!」マウントが始まったよ
恥を知れ恥を
自分の姿を鏡で見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:14返信する何でカーゴに積まれた等身大の広告パネルに行列してんだよ?w
カーゴのまま写真撮ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:24返信する>>89
何それ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:50返信する>>84
メディアもにじさんじがVtuber業界1位企業って言ってるからな。若い女も多いんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:57返信する>>93
x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
その女も↑コレじゃあねぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:43:33返信するあれにじさんじさんアイドルやるんすね😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:08返信する女人気じゃどうにもならないから男オタクに媚び売り始めてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:13返信する>>91
えぐぅ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:24返信する>>90
この絵文字大量自演コピペも久々だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:44:32返信する>>98
ストプリモドキライブするんか?3Dになってたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:20返信する顔認証の厳戒態勢だったから、整形とかしてるとカメラで認証通らない、弾かれた人が裏ブースで身分証明による身元確認が有ったからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:21返信する>>98
にじさんじ、弱男営業始めたの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:22返信するあの…等身大フィギュアとかないんでしたっけ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:31返信するお前らホロ豚は夏コミの悪臭やんwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:47返信する>>98
ストリーマー路線はもう無理やろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:59返信するホロ=おっさん って印象操作したいんやろけど無駄やぞホロアンハゲ
世界一位のホロはその“弱男のおっさん”だけで世界一位なんか?
ほなら世界中がその弱男のおっさんだらけってことになるわけだが矛盾してることに気付かんか?
気付けないのか。ガイジだから 嘲笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:45:59返信するちなみにホロだと何年も掃除してない公衆便所みたいな臭いがする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:14返信する>>84
ホ ロ ラ イ ブ 4 6 パ ー セ ン ト 減 益 、 損 失 3 5 億 円 、 ホロアース閉鎖、ホロスタマネージメント放棄
弱男ホロ豚―チー牛相手にしてても弱男だから弱いってことよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:22返信する陰キャの感想定期wwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:33返信する✧˙⁎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⁎˙✧
にじさんじ Girls Idol Festival
〜虹をつないで、未来を見つけて〜
開催決定!
✧˙⁎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⁎˙✧
合計16名のライバーが出演する
にじさんじ初の「“ガールズアイドル“フェス」が開催決定🎉
x.com/nijisanji_app/status/2055936765412901158?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:34返信するホロライブまーた負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:42返信するただのパネルやぞ…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:44返信するにじさんじカードゲームダメそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:46返信する>>99
逆や
女人気は強くてソロライブとか少人数で箱埋めれるからそれぞれやって
男人気は弱いから大人数ライブしかできないんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:51返信するホロ豚発狂しすぎだろw
鏡見ろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:46:58返信するアイドルフェスで女売りするんか?あれだけホロを叩いてたのになぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:23返信する>>107
かと言ってアイドルなんて無理だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:53返信する>>117
え?加賀美見ろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:57返信する>>119
客席映さないからよゆーよゆー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:47:59返信する女Vファンににじ豚(男)がホロ豚と同じくらいで安堵したわ…
なんだにじ豚も同じようなもんじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:06返信するゾーニング成功
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:41返信する>>112
ホロライブの数周遅れの後追いですかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:47返信する>>117
手加減しろ
かわいそうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:50返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そ、?連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:51返信するどうした管理人?
パワプロ本編ににじさんじが登場
虹女がアイドルライブ開催
にじさんじカードの情報は秋頃に発表
良いNEWSばかりやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:01返信する>>104
完全に弱男向けやねw
にじさんじ Girls Idol Festival 〜虹をつないで、未来を見つけて〜開催決定!
ttps://panora.tokyo/archives/142565 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:13返信するにじ豚の最大の敵はにじさんじ🤣🤣🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:15返信する>>122
ライブ配信ですっごい太った子が映ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:20返信するダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:32返信するパネルてwwパネルwww腹痛いwww
映像よりひどいwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:44返信する管理人さすがにキモいぞこのタイトル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:50返信するパネルに興奮して追いかけてるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:04返信する>>128
🌈出演者
12月19日(土) Iris Stage
月ノ美兎/夜見れな/ラトナ・プティ/山神カルタ/石神のぞみ/倉持めると/栞葉るり/立伝都々
12月20日(日) Prism Stage
リゼ・ヘルエスタ/鈴原るる/天宮こころ/五十嵐梨花/司賀りこ/雲母たまこ/早乙女ベリー/七瀬すず菜
ん〜絵に描いたような弱男向けwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:11返信する>>128
年末開催で草 結局牛歩戦略しかないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:13返信する>>112
1万ならギリ埋まるかな
ねねち一人と同レベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:23返信する>>130
Xで特定されて鍵垢アタックされそうで可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:25返信するホロフェスじゃこれと真逆だったろうが
わざわざにじフェスに男が行って昔からのオタクは4んだとか抜かすのバカらしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:25返信する舐め回すように見つめたけどあんま可愛いのはおらんな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:26返信する一方ホロ豚は風呂入らない悪臭まみれのチー牛
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:31返信するホロとにじ色々なところでえらい差がついたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:00返信する>>60
パワプロに関しては世界観ガーさんがわかないのがまじで謎 世界観壊れてんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:03返信するやらかん手心を忘れたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:18返信するコピペガイジの正体ってやらおん管理人やろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:25返信する>>135
委員長入れられてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:38返信するやっとにじTCGの情報出たか
ようやく名前決まったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:08返信する>>122
ホロ豚がさらし首になったみたいなホロメンのパネルにスマホむけてる40歳ー50歳のハゲとデブおっさんホロ豚しかいない写真と比べると
にじさんじの若い女子の華やかさすげぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:09返信する>>142
にじさんじろくな朗報ないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:43返信する>>135
フェスってのが気になるな
ただのライブだけでなくなんか他の催しとかもやるのか?
インデックス大阪ってライブだけならキャパ5000(座席配置時)から12000(オールスタンディング)だけど、フェスだと結構広くとれたはずだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:45返信する(´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
(´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
(´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
(´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
(´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
(´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:48返信する>>143
パワプロに壊れるストーリーあったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:52:56返信する>>147
でてないよイラスト位で秋に延期だってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:05返信する>>147
あれで情報が出たって思えるのは随分と都合のいい頭っすわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:12返信する男はソロ 女はまとめて消化まぁ豚のためにガス抜きやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:13返信する>>128
インテックス大阪……キャパは……
400⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
4万でも4千でもなくたったの400⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:38返信する>>148
それこそ偏向報道だろ
今のホロファンは若者だらけで4人に1人は外国人だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:43返信するこういうイベントに参加する男っておっさんばっかだよな
にじホロにおっさんが多いってことなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:57返信するにじフェスSAO3曲選曲はみんな好きゃなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:02返信する開催地はインデックス大阪か…
立たせて1万座らせて5千って感じか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:04返信するホロライブなら360度から見れる展示のやり方だけど
にじさんじのなにこれ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:15返信する>>152
許されるのはパワポケでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:15返信する>>152
Vがゲームにでること自体が世界観崩壊なんだーってわめいてたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:20返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:26返信する>>152
強いて言うなら転生ライバーの特性が壊れてたら荒れるやろなって
大谷レベルの糞調整とかやり始めたら祭りになるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:35返信する>>135
ここら辺のライバーに🦄が多いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:56返信する何でこんなジャンル違うのにホロと張り合ってんだ
韓国男アイドルとか日本の女アイドルと張り合ったりしてないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:57返信するそうやねんな。
俺も「どう見ても陰キャ弱男やろ…」と思ったんやけど、そのホロライブ信者の弱男に言わせると、自分らは“陽キャ寄り”らしいねん。
配信者に馴れ馴れしいコメントして、内輪ネタ擦って、
「俺たちのノリ理解できない奴は陰w」みたいな空気出してくるんやけど、
やってること全部“安全圏から群れてるだけのオタク”なんよな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:59返信する>>143
いるけど
x.com/love_nico_252
パワプロににじさんじ出るのかよ
パワプロの世界でこういうのを出さないで欲しいよね汚れるんだよねゲームの世界観がダメになるんだよねコラボするのはいいとしてしても期間限定やら別の手段で出すなら出すべきだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:03返信する世間の野郎どもがようやっと身嗜みTPOの一環としてスキンケアを見直し始めたばかりだからなぁ。
オタクにまで波及するのはもっと先かもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:21返信する>>153
ティザー映像見たらカードイラスト皆無で草
これ事実上の延期じゃんwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:31返信する毎回同じ画像しか使われてないの草
他の画像は都合わりいもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:31返信する>>135
DAY1この面子じゃ無理じゃね...?
Idiosのライブってキャパ何人だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:40返信する>>78
探せばいるだろうけど、引用も全然普通だったな
もしかして自分の脳内 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:47返信するさんばかリゼしか出てなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:03返信する>>160
キャパ400だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:25返信する俺ら何もしなくてもホロ豚ずっとニジガーしてるじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:26返信する>>156
女ライバー集めてやるんだからそこそこ大きな会場と思ったら、まじ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:36返信するにじさんじはるんちょましか分からん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:37返信する>>165
葛葉とか金特ついてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:40返信するホロライブみたいなチィズキャバクラのマイノリティ信者はこういうの求めてる
チィズ「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
チィズ「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
チィズ「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
チィズ「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:50返信する虹豚アレ言ってよ
「弱男営業が~」って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:56:55返信する>>160
座り5千とか少ないな
さすがに運営は人気がどんなもんかわかってるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:10返信する>>166
人気にじさんじ女Vtuber、男とのコラボにキレるユニコーンに長時間公開説教ww
ttp://yaraon-blog.com/archives/283485
石神とかいう奴がこんな記事になるぐらいにはw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:11返信する>>166
委員長にコーンとか付いてるだろうけど多くはないやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:11返信する>>181
自己紹介やめーやwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信する>>177
にじフェスの記事やぞ?
その関連の話してるんやが
ホロガーいつもしてる人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信するホロの客の場合はまず禿げてないやつ探すところから始まるからな
次は眼鏡かけてないやつ
髪が生えてて眼鏡かけてなかったらその中ではイケメン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信する>>181
エロで媚びても不人気なホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:24返信するまんこくせえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:30返信するホロドリですら催し物出して宣伝してたのにこの力の入れて無さは笑った
エニカラやる気ないんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:33返信する>>166
全体的に少ない気がする
すぺしゃーれは男女ユニットなのに女性ファンが7割以上
イディオスは女性グループなのに半数近く女性ファン
鈴原とか星川みたいのが🦄多いんじゃないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:34返信する>>141
風呂は入ってるやろ。服が臭いから意味ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:43返信する>>173
豊洲Pitだから座席あり1300のオールスタンディング3000だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:44返信するホロ豚くらいブスしかいなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:57:50返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6ほらわ5906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:09返信する>>181
これまでもチィー牛特化みたいな衣装がバカっぽいと思ってたホロライブだけど、配信内容はまた突出してアホくせぇな
パンツ丸出しとかホロメンのぺえとか
アホなエロ配信ばかりでまるでチーズ祭り
そりゃ株価大暴落でオワコンになりますわ
ハッタショ向けやこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:10返信する女オタは服とかにもある程度金かける
男オタはそんな金あるならグッズとかに回す - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:16返信する>>181
チィズってなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:18返信する会社としての実力差がはっきりしてて俺悔しいよ。。。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:39返信する>>194
豊洲じゃなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:43返信する>>194
埋まったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:23返信する>>156
どこの異世界のインデックス大阪だよw
あそこのキャパは全席座席で5000だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:25返信する>>135
ぺこら信者にしてはぁちゃまの親友名誉ホロリス星川がおらんやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:26返信する>>166
むっちゃ多い
下手したらホロよりも🦄比率高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:33返信する>>194
ttps://x.com/nijisanji_app/status/2055936765412901158?s=46
会場はインテックス大阪て書いてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:57返信する>>199
ハッタショはお気に入りの言葉、オリジナルと思って使い続けるから触れちゃいけません🤐
独自の言葉かっけぇって思ってるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:05返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:13返信する養豚場ホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:18返信するガイジはインターネット使うなとは言わんけどせめてスクロールして読み飛ばす手間を減らすために文章短くしてくれんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:28返信する>>201
ほい
ttps://www.nijisanji.jp/events/Idios_1stlive/
stage
Toyosu PIT
(豊洲PIT) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:30返信する椎名、笹木、アンジュ、戌亥とか不参加だけど大丈夫か?にじでは人気なんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:36返信する>>207
日本語不慣れなのかと思ったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:53返信するにじさんじオリジナルカードゲーム「NIJISANJI 7 Colors Card Game」ティザー映像
ttps://youtu.be/mDBDfHi6yGc?si=PnFaj2dwzEiLdstH
にじさんじ × タカラトミーによる、
にじさんじオリジナルカードゲーム「NIJISANJI 7 Colors Card Game」発売決定!
更なる情報解禁は2026年秋頃予定。今後の続報にご期待ください!
© TOMY ©ANYCOLOR, Inc.
>© TOMY ©ANYCOLOR, Inc.
エニカラオワタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:54返信するもうにじ婆って呼べなくなっちゃったね🥺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:58返信する>>198
メンギフ文化を作ったホロライブ
ホロファンの我々は誇らしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:04返信する>>206
イディオスのことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:06返信する>>198
というわりに女より金払い悪くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:07返信する>>203
ttps://mice.jnto.go.jp/organizer-support/search/venue-detail/624.html
ここじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:11返信する>>205
でも配信で男とからまないわけじゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:31返信する>>206
Idiosの初ライブどこだっけ?てコメントにIdiosのライブ会場を答えたんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:34返信するなんだこのキショいスレタイは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:59返信するこの面子でアイドルフェスって女客呼ぶ気満々やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:03返信するホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛にはゾンビか?って聞きたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:07返信するにじさんじさん今更女ライバーでアイドル路線とかホロの後追いですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:11返信する>>211
それIdiosのライブだから別のやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:16返信する>>217
今理解した、去年の話かw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:18返信する>>198
グッズにも大して金使わんぞ。
デスク周りとか車とか男オタクの趣味に関連するものに対して金使うから直接IPに流れない事が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:27返信する>>218
男女別では、男性が年間約12万5,000円(月額約1万円強)、女性が年間約11万6,000円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:34返信する若い男ってVtuber見たりしないのかな
ぶいすぽのイベントだと見かけたけどストリーマーファンなのかわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:36返信する>>221
自分が勘違いしてたんだからごめんなさいすればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:40返信するホロライブはプリキュアみたいな少女キャラをわざわざVtuberに採用してっからな・・・
そんな女Vtuberばかり集めてハプニングエロのノイズやロリペドキャラにパンツ見せろだのキモいコメ連発してはニチャっててキモかったの覚えてる
ホロライブみてーな悪趣味なポルノ配信には嫌悪しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:37返信する>>215
40くらいの顔居るけど40は婆さんじゃないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:37返信する>>185
コーンはみこみたいな頭悪いもしくは振りしてる女が好きそうだけどな。
委員長はタモリみたいなインテリ系だし
頭いい女に劣等感持って押せない豚は多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:41返信する>>218
ヒント
P活が下火 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:42返信する>>232
実際に一番キモいのはこの記事みたいな連中なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:46返信するホロライブみたいな露骨なブヒキャラでブヒブヒするのはこどおじ中年くらいのもんだし時代に合わないんじゃね
ホロライブは宣伝に力入れまくったのににじさんじのほうが上になったのって明らかにコンテンツの質の差でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:03:53返信するおええええきっしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:11返信する>>233
女性はいつまでたっても女子なんだよホロジジイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:18返信する>>220
男と絡んだらなんなの?
別に🦄が気にするわけ無いじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:29返信するにじさんじ VTAアイドルオーディション募集開始!
性別問わず大歓迎!
詳細はプレスリリース、応募フォームをご覧ください。
ttps://x.com/anycolor_inc/status/2055181667682451693?s=46
既存のライバーでアイドル活動したらコイツらの立場無くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:33返信するあーあーパワプロのにじさんじゴリ押し燃え始めてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:34返信する弱男極まったチー牛は結局ホロライブの「ぺこら」に行き着く
弱男曰く理由はチョロそうで「ワンチャン自分のものになるかもしれない」という幻想を抱けるから
逆ににじが弱男に不人気なのは、弱男理論だと「男と絡んでる=処女じゃない」で即アウトらしい
しかも笑えないのが、配信者だけじゃなく数少ない女リスナーまで性欲の対象にしてるところ
ホロライブ界隈、冷静に見るとだいぶグロい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:42返信する>>219
それ会議場
ライブに使うのはそこじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:45返信する>>239
中身が成長してないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:49返信するおまんこ🥺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:53返信するにじ豚さん犯罪だけは起こさないでくださいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:04:57返信する>>148
にじさんじの方が有名だった~とかの調査結果を見ると、アラサーアラフォーの女性人気は圧倒的ににじさんじなんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:00返信する>>231
どこだっけって聞かれて答えてるんだから間違えてねえだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:33返信する>>248
しね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:33返信する>>247
放火魔は自分の家は燃やさないし大丈夫だろ
ホロのライブのほうが心配 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:36返信する>>230
見に行けばいいんじゃね?年配も居るけど普通に若いのもいるぞ
ぶいすぽに若いのしかないとか言ってる奴は行ったことないやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:56返信する>>249
ライブ会場はインデックス大阪だよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:05返信する>>153
延期まじか
評価損の穴を埋められるものが無くなってしまった
これは明日株価下がるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:41返信するにじさんじは男性VTuberの人気が高く、女性ファンが多いという特徴がある。
それ自体は市場の多様性の一例に過ぎないはずだが、なぜかホロライブ界隈の弱者男性たちにとっては看過できない事実らしい。
過剰な敵意や被害意識を示す様子を見ると、コンテンツへの愛情というより「男性VTuberへの僻み」という感情の表れにも思える。
本来は比較する必要のないものを、わざわざ歪んだ競争軸に引きずり込み攻撃の理由を探し始めるあたり、余裕のなさだけが際立ってしまっている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:55返信する目玉のサプライズはパワプロってどうなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:06:56返信する>>252
にじを見に行ってるのににじ信者の顔をみてるお前みたいなやつはきもいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:07返信する>>218
今は女の方が弱くないか?年取ったせいかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:28返信する今日暑かったから汗凄いんじゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:40返信する>>248
あの調査でむしろ若者認知度はホロライブの方が多くて
にじ豚があんまり棒に使えてなかったのが面白かった
業界1位とかホロライブに勝ったとかでウキウキなぬじ豚が中身見て冷や水浴びせられてたもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:52返信する>>237
ホロ豚もにじ豚もおっさんばっかで見た目かわらなくね
女性人気が高い男性ライバーが多いかどうかだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:54返信する>>257
支離滅裂で草 ぶいすぽの話じゃねーのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:55返信する>>256
フェス最大の目玉が他所のコンテンツって時点でね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:56返信する>>255
ホロ豚は60代でナマポでハゲチビという人生の敗北者の集まりだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:21返信する>>253
Idiosのライブってキャパ何人だっけ?
の返答だから間違えてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:25返信する>>256
自社のコンテンツなんてないからしゃあない
人気もストリーマー頼りだからな
だから株価あんなことになってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:27返信する>>250
何も反論できなくなってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:08:52返信するイケメン有名人
「ホロライブは詐欺に該当しないって言われてるだけで健全ではないですよね」
「でも消費者側も悪い。vtuberはどうやっても二次元にはなれないのを分かってるのに
リアルで恋人いるかいないか、兎田ぺこらがどうだとかクリスマス配信がないとか言ってる奴らもいるわけだから(笑)」
「ホロライブは言っちゃ悪いけどモテない奴に優しい。だからチー牛に人気がある」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:22返信する>>265
今回のライブはIdiosじゃないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:24返信する>>260
そりゃ金にならないからってティックトックとかでの活動を怠ってりゃ新規は入らんわ
こういうのは種まきでそういう若年層を今のうちに捕まえといて成人後に推し活させるのがアイドルの鉄板みたいなところあるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:25返信するチー牛ホロリスども顔真っ赤で草ww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:31返信する>>263
まぁ前夜祭でホロの歌を歌ったようなところだしwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:34返信する幕張で女性について行くとにじさんじフェス
チー牛についていくと学マスに行けるってツイートが大炎上してたのすこw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:41返信する>>262
おまえがいかにキモイかの話やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:02返信するホロ路線でやりたいんだろうけど無理じゃね?アイドルフェス?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:05返信する>>265
言い訳してて草
間違えたのはおまえ🤪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:16返信する虹豚これ立たせられるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:20返信する>>242
にじリスはホロ豚の手口なんてとっくに把握済みだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:25返信するホロ豚ずっとにじの記事見て発狂してて草
にじ豚と変わらないやんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:30返信するホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:10:55返信する>>273
そりゃ炎上するだろ
にじアンチが学マス煽ってんのかってレベルだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:06返信する今日のにじTCG続報
・通称は「にじなな」
・ティザー動画公開されるも、カードイラストすら公開されず
・著作権表記©️TOMY、©️ANYCOLOR, Inc.でタカラトミーに収益の大半ほぼ確定
・次回は今年秋なのでそれまでほったらかし確定
これちょっと酷過ぎやろ...
まあTCG部門のクリエイティブディレクターが未だ募集中の時点でお察しだったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:25返信する>>280
ホロ豚はナマポだから年収ゼロだよゼロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:29返信する>>252
リゼるるのラジオ見ての話だから
単純にこの2人のファンが極端に年齢高いってならそうなんだろうけど
他はほぼ女しか写ってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:32返信するやら管ずっとコピペしてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:42返信するにじ豚またほかの界隈煽って炎上させてるのか
だからどこからも嫌われてるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:48返信するいい匂いするか?
香水の匂いが混じって凄い匂いしてそうなんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:53返信する映ってる女どもより常闇トワの方が良い匂いするの間違いない
昨日の歌枠はホロライブとしての自覚を持ちながらとかよくわかんない事言ってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:12返信する女9割の職場で働いたことあるけど夏は香水と汗の匂いが混じってめちゃ臭いぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:12返信する>>282
なんかコナンカードの二の舞になりそうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:16返信する>>219
ちょっと待ってガチで400って見えるんだが嘘だよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:18返信する>>275
月ノみたいなおばさんには体力が持たないよぉ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:42返信する>>282
すまん、無知ゆえに純粋な質問なんだが
・著作権表記©️TOMY、©️ANYCOLOR, Inc.でタカラトミーに収益の大半ほぼ確定
この部分がよくわからん
著作権表記並列ってことはイーブンの可能性とかもあるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:10返信する>>272
お前がゴミカスなのもフェスのおかげだにぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:15返信する>>269
だからDay1は月ノ以外そのアディオスくらいしか集客できなそうだけど
席埋まるのかよ?って話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:33返信する>>291
そこは会議室だからライブで使う場所じゃないぞ
インデックス大阪でライブつったら普通は5号館か3号館あたりのホールや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:47返信するにじライバーに今更ダンスレッスンとか無理やろ?
ろふまおのバク転ですら失笑してるの切り抜かれてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:48返信する>>292
デブカスみこちは体力すらないよなぁ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:13:52返信する>>293
構造的にイーブンはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:07返信する>>295
だから会場はインデックス大阪で豊洲PIT関係ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:18返信する>>269
そんなんわかっとるわw
聞かれてる事に答えてるだけだろってだけの話やろw
なんか怖いわお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:26返信する>>296
まあでもえにからだからなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:53返信する>>298
ホロはMMDだから無限に踊れるぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:14:54返信する>>279
にじの記事でにじについての話するのは当たり前では - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:09返信するかわいそうに…みんなだまされてるよ
熱狂してるそいつら全員彼女や奥さん持ちだよ
っておしえてやりたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:10返信する>>289
汗で流れ出した化粧も香水も普通に臭いからな複数人混ざれば更に地獄や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:15返信する>>297
ピンクデブさくらみことかいうゴミダンスレッスンすらしてないからねぇ~
アクター使って楽にしてるゴミクズみこち。ねねちはダンスレッスン頑張ってるのになぁ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:29返信する>>300
おまえ本当に頭悪いんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:40返信する>>212
年越しに去年と同じ企画やるなら
笹木、椎名はそっちに入ってるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:53返信する>>293
順番がタカラトミー、エニカラだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:15:57返信する>>301
???
結局君がIdiosと勘違いしてただけだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:00返信する>>265
間違えてないから大丈夫だぞ
相手しなくていいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:05返信する>>293
あんま「本物」に構うなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:15返信する>>101
にぇえwwwwガイジ自演連投全スレいるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:15返信する>>293
大体利益多くとる方が先にくるのよ そもそもロイアリティ計上だからエニカラにろくに利益いかないのは確定してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:33返信するさっきからインデックス大阪のキャパについて理解できない手帳持ちホロリスがいるが
8000~13000人の箱だってこと、いつになったら理解できるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:42返信するにじのガールズフェス、ホロライブのシェア奪いに来てんね
もうホロライブあかんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:45返信する>>309
それにしても星川まで外すかね?悲惨な未来しか見えんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:55返信する>>303
MMD見ながらこれがライブだと金払ってみてるのか
ホロ豚ってマジで池沼なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:05返信する>>287
単に女日照りのエアプなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:45返信する>>316
あそこで13000は無理や満員電車みたいに寿司詰にするんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:46返信する現地ライブで収益上げる手法は本当にホロが3歩くらい先行ってるな
ホロの4~5年前くらいの規模でにじさんじもぶいすぽも後追いしてる
でもライブって自社で権利持ってるオリ曲で占めないと楽曲使用料が結構やばい
入場料とるライブの場合1曲あたりおおよそチケット代の5%くらいかかると言われてる
にじさんじってオリ曲どのくらいあるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:52返信するにじがにじENで新しいことしてるけど自社株買いしたほうがまだマシやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:17:59返信するところでにじカの続報は出た?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:01返信する株価じゃ勝てなくなった??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:04返信する>>299 >>310 >>315
なるほど、おしえてくれてありがとう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:34返信するタカラトミーとかいうクソゲーメーカー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:42返信する>>321
オールスタンディングで13000だから多分そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:45返信する>>311
勘違いも何もキャパの話してるだけじゃねw
>>173見れば流れわかるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:09返信する>>322
ぶいすぽはしらんがそもそもにじじゃ人集まらないから無理やろ
3千すら埋まらないんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:11返信する>>293
販売管理はタカラトミーが全持ち
これが意味する事は失敗して在庫を大量に抱えた場合タカラトミーが大きな損害を被る事になる
それに物流のコストもタカラトミーが負うことになるから利益折半は有り得ない
めっちゃ良くて7:3
普通に考えて8:2でも破格だぞ
というか場合によっては名義貸し側が最初にまとまった金額を受けって利益は販売側が総取りってモデルもあるビジネスモデルや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:21返信する>>323
株主にテコ入れするって約束してるからな結果はどうでもいいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:27返信するなお、今日も元気に学マスに敗北
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:28返信する>>324
秋に情報出すよ!
以上! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:37返信する>>317
ホロのライブなんてMMDつかったチャチいやつだし歌も収録でしかも下手だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:52返信する>>282
にじってむしり取られてるイメージしかねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:54返信する>>270
メインに見える配信も収益自体は微妙らしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:19:56返信する>>275
バンドユニット使ってやれよ、使わなきゃ意味ないだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:08返信する>>328
応募が殺到したら立たせられる感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:17返信する>>326
当中間連結会計期間につきまして、タカラトミーでは、「デュエル・マスターズ」における
VTuberグループ「にじさんじ」とのコラボ商品の展開や、
「ディズニー・ロルカナ・トレーディングカードゲーム」のシリーズ展開による
Kidults(キダルト)層をはじめとした幅広い顧客層の取り込みが奏功し、
トレーディングカードゲームの販売は前年同期を大幅に上回りました。
タカラトミー的にはにじと組んだのは成功だったみたいだからちゃんと作るでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:32返信する>>329
キャパの話ならインデックス大阪は13000らしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:43返信する>>334
秋になったら冬に情報出すって情報が出るんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:49返信する>>316
400さん乙ですよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:20:59返信する>>331
基本8:2で9:1もありうるって感じだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:21:48返信するにじの記事が伸びてるぞおおおおおおおおおお
やったぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:21:54返信する>>342
もしかしたら来年の春に情報解禁かもしれないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:21:57返信する>>340
トミー側がいくら頑張ってもにじ側のディレクターすら決まってないんじゃどうしようもない気が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:11返信する>>268
図星つかれてブチギレホロ豚わらわらくるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:16返信する明日からのにじさんじ!
ttps://x.com/inajun2434/status/2055938249928188131?s=46
ゴミしかないwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:34返信する>>342
どこのスクエニだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:37返信する素朴な質問で申し訳ないが
対立煽りもいるんだろうけど、にじやホロ見てる男って攻撃的な人多すぎじゃね
やばい奴だなって思ったやつ大抵にじかホロ見てる男だし何でこういうファンが増えたんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:51返信する>>331
詳しく教えてくれてありがとう
理解できたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:56返信する>>346
イナイレの新作かな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:22:59返信するそんなもん見なくても公式配信でずっと会場映して来場者インタビューやってるぞ
メジャーコンテンツの条件は表で堂々と映せる事
いくら賑わっても風俗の順番待ちは映せないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:06返信する>>151
的を射すぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:08返信する2026年12月20日(日)Prism Stage
リゼ・ヘルエスタ、鈴原るる、天宮こころ、五十嵐梨花、司賀りこ、雲母たまこ、早乙女ベリー、七瀬すず菜
リゼるるしか分からんけど後の人は有名なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:13返信する>>348
自演乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:15返信する>>293
そもそもカバーが販売元のホロカと違ってタカラトミーが販売元だから売り上げの大半はタカラトミーが持ってく事になるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:29返信する>>348
自演遅いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:23:35返信する>>351
好き嫌い見たら攻撃的な女が見れるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:07返信する>>335
オワコンの末路よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:09返信する>>354
ホロのEXPOでは来場者インタビューとかしてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:24返信する>>356
しがりこは枢の知り合いや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:29返信する>>356
ふつうにホロのフログロより人気ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:41返信する>>351
やらおんのコメ欄みていってるならおまえは頭が悪いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:49返信する>>351
やらおん見るのやめた方がいいんじゃね?どうせ自演だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:00返信する>>361
自演頑張るねぇ〜www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:07返信する>>344
だからカバーコストが掛かろうが販路開拓して全部自前で売り出したからな
結局はグッズ販売の延長戦だからこれが馬鹿みたいに売れても他企業に大半を取られたらファンの体力(財布)が削られるだけになるし
だからにじさんじカードは成功しない方がファンの財布へのダメージが軽く済んで他に金を回せるって謎の商売になってるんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:07返信する>>356
しがりこはホロのすうとよく絡んでる、早乙女ベリーは一時期星街より歌上手いとかにじリスが棒にしてるのは見た、天宮こころもジークアクスEDの話のときだかに星街叩きの棒でみかけた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:15返信するガールズバンドをVTAからデビューさせたんだから当然アイドルライブで演奏させたりするんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:16返信するにじの主力が男Vだろ?カードゲーマーなら痛いほど理解してると思うが男キャラが主力のTCGが売れることは絶対にない
何故ならカードゲーマーの99%は男のキモオタだからだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:35返信する>>364
リゼだけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:51返信する>>362
それはにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:58返信する>>356
すうちゃんの友達おるやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:25:59返信する>>364
なお根拠すら無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:00返信するコミケ文化が始まった頃から言われてるけど弱男と弱女、釣り合う同類なんだから同族嫌悪せずに仲良くしてくれれば少子化なんてならなかったんやけどな
自民党もそりゃ外国人入れざる負えないじゃんこんなに弱男弱女がいたらさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:15返信する>>318
星川嘘だよな フラグたってるアンジュもいないんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:16返信する>>331
これさカードゲーム買うのがにじリス大半にならタカラトミーににじリスの金が流れるだけなんじゃ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:37返信する>>368
たしかににじカが成功してもにじのグッズで使われる金を回されたら大赤字だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:45返信する何か流れ早いけどにじのイベント終わったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:47返信する>>360
芸能人は女性アバターばっかりだけどVや声優は男アバターばかりなんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:51返信する>>356
質でいえばその中の一人でホロのV全員軽く捻れるくらいの人気才女揃い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:54返信する>>369
単体では人気ない感じか?リゼるるの刺身のつまにしか見えんのだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:27:47返信する>>373
どういうことだってばよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:27:53返信する>>378
現状の情報だとそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:04返信する>>382
無理無理
ヴィヴィに負ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:06返信する>>1
女の匂い嗅ぐためにじフェス行くくらいなら、
家で1人寂しくガンダム50周年ムービー見てた方がマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:18返信する>>293
カバーと比較すれば分かりやすい
ホロカは©︎カバー単独表記
ホロドリは©︎カバー・©︎クオリアーツとカバーの名前が先でカバーが著作権の中心だと明示してる
にじななの場合はタカラトミーが販売元だとは元々言ってたが、今回の続報で改めてそれが示された形や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:20返信する>>383
その認識で大丈夫 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:23返信する>>366
いや、Xとか他のまとめでも攻撃性高すぎないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:29返信する>>380
パワプロの情報しかなかったからな残念なフェスだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:28:32返信する>>351
もっとやばいやつは鍵垢にしてるんだぞw
それで攻撃してくるんだから恐怖しかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:26返信する>>389
ありがとうマジで知らんライバーばかりで困惑した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:28返信するリグロスは有明アリーナ埋めたのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:29返信する>>388
基本的には名前が先にある方が主軸ってことやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:33返信する>>378
そうだぞ?
普通に考えて利益総取り出来る環境じゃないとエニカラは得をしないのにリスクヘッジでタカラトミーに販売を任せちゃってるのが結構謎なんや
自社株買いに300億捨てれるくらい儲かってるならこういう所に金掛けろと株板でもツッコミされてたがタカラトミー販売すら知らない奴がいてビビったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:33返信する>>390
そう思ってるなら視野が狭く頭悪いなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:29:47返信する弱男ホロリスがどれだけ対立を煽っても
箱の垣根を超えて、V同士は仲良しなんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:29返信する>>377
まぁ星川だってにじ豚みたいなキチガイの相手はもうウンザリなんだろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:31返信する>>390
高くない
にじほろ以外をもっとみたほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:43返信する>>394
チケット余ってたような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:45返信する>>384
にじは来場者インタビューあったけどホロはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:54返信する>>371
コレクターズアイテムとして購入する女性ファンを新たに獲得できるチャンス らしいぞ
男ライバーがおすすめしたらゴミ袋ですらバク売れする時代や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:56返信する>>391
そのパワプロも荒れそうだぞ 転生ob有料で転生ライバー無料らしいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:10返信する>>401
チラ見みても現地ガラガラだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:15返信するまぁエニーカラーが損するのは嬉しいから虹豚がホロカにムクってにじさんじカードに全ツッパしてくれたら助かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:26返信する>>390
Xはマウントバトルするところだから皆攻撃性高いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:54返信するホロ豚の嫉妬が限界突破w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:56返信する>>401
落選報告あったのにかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:31:58返信する>>356
チケット買いそうな層で見たら知名度あるリゼるると、ベリーが女人気強いのとすぺしゃーれの女全員いる、一応イディオスいる、めありー居る、すうの友達でだいたい5~6点くらい購入理由が付く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:11返信する>>405
それにじフェスだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:15返信する>>405
明らかに路線が需要とずれてるからな
しゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:22返信する>>402
コスプレイヤーの女性にインタビューしてたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:28返信する>>390
脳に障害あると思うから病院行ったほうがいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:40返信する>>371
ワンピカードゲーム - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:55返信する>>394
24年ライブ動員数520000人→25年ライブ動員数450000人(14%減) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:32:58返信する>>412
それにじフェスやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:17返信する>>410
そのベリーって、確かストリーマーとコラボしたらホロアンのウドラギドラがショック受けた奴だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:22返信する>>402
普通にホロも来場者インタビューあったよ
動画で公開されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:46返信する>>416
にじは5万人だっけ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:46返信するこのあと二次会でオフパコでしょ
若いって良いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:33:52返信する>>377
アンジュ→中性ボイスでコンセプトが違う
星川→他を食っちまうから駄目 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:22返信する>>410
13000埋められる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:32返信する>>409
転売ヤーが買ったんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:34返信するパワプロの件ちょくちょく苦言を呈してる奴が出てきて虹豚が火消しのために叩いて伸びちゃってんの笑った
あんたら虹豚がVがゲーム内に登場するのは悪って空気を作ったんだから今更にじさんじは良いの!は通らんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:37返信する>>60
そうだね
リアイベやるとチー牛ばっかりとか言われて馬鹿にされるし
他所は明るい話題ばっかりで悔しくてたまらないホロ豚君かわいそうだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:34:53返信する>>401
残念完売で落選報告多数でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:02返信する>>418
あいつマイオナかよ
名前ググっても一切ピンとこないくらい知名度無いやつやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:07返信する>>424
にじは転売ヤーすらかわずに売れ残ってたなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:12返信するにじ豚はグッズちゃんとかってやれよ
また粉飾決算や不良債権になるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:24返信する>>390
女の特徴はな推しに見つからないよう絵文字使って叩いたりしてるような姑息な奴らなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:26返信する>>418
ウドラのエアプがバレた瞬間でもあるw
男ストリーマーと何度もコラボしてるのになw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:35返信する>>418
なんかベリーはかなたそみたいな子って聞いたんだけど!みたいな感じだった
実際全然違うんだが知らんでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:35:47返信する>>422
食えばええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:02返信する>>418
せやで
ウドラギドラはベリーをにじさんじの天音かなただと信じていたらしい
ちなみにそのストリーマーはベリーとコラボするためだけにSwitchとマリカを購入してた模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:02返信するすうの友達しかこのライバーのネタが語られんのだけど他に無いんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:09返信する>>430
そういやまだ数年前のにじ甲子園のグッズが売れ残ってるんだっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:10返信する>>390
好き嫌いが一番攻撃的だな
xよりもやばい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:14返信する障がい者まんこ専用か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:18返信する>>423
そもそも13000はオールスタンディング
Vのライブでオールスタンディングってよほど小さいライブハウスか、そこそこ大きいとこのだとミドグラくらいしかない(もしあったら知識不足すまん)
座席配置だとキャパ5000だから多分埋まると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:42返信するカリオペがデスサイズじゃなかったのはコラボ候補の機体がある程度決まっててデスサイズが無かったからなのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:36:45返信する>>420
そんなになかったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:19返信するにじ婆さんは攻撃力高すぎて二次運営ですら注意されてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:43返信するまたホロライブが負けてブタホロリスがプギィー!て鳴いてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:47返信する>>440
本当に5000埋まる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:52返信する>>437
きっとそれは評価損でゴミになってると思うw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:56返信する>>351
ぶいすぽも香ばしくなって来てるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:57返信するにじさんじ叩いてホロライブみない
そらホロライブ衰退するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:58返信するにじって客見るしかコンテンツ無いのw?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:05返信するそういや今回のにじフェスでグッズの売り切れの情報は出たの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:13返信する>>418
ベリーは弱男営業もしてなければ男女混合ユニット全員てぇてぇ枠だし歌のコラボもゲームのコラボも男女関係なくいろいろやってるアクティブなタイプの子や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:24返信する>>440
星街の今度のミドグラが幕張メッセ 国際展⽰場 4-6ホールでキャパ3万くらいのオールスタンディングやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:38:46返信する>>437
葛葉含めて全部残ってるぞ?女将のグッズも残ってるし
ttps://shop.nijisanji.jp/search?q=%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%98%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:09返信する>>450
ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:09返信する虹豚イライラじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:13返信するVのライブは客の視野角や機材配置の問題があるのでキャパマックスまで入れることは原理的に無理だよ
普通に座席を使用する形式だろうからキャパ5000と思っておけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:30返信する>>443
なお実際に暴れてたのは擬態したホロ豚でしたというオチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:35返信する>>451
ストリーマーはSwitch2とマリカを買うぐらい興味津々だがなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:37返信する>>452
一人でにじの倍以上か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:39:58返信する>>457
で、証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:01返信する>>452
すまんミドグラ書いてあるの見落としてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:02返信するホロライブがここから逆転する方法は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:08返信する>>447
そりゃにじ豚の攻撃対象になるくらい育ってきたからな
Vの歴史ってにじ豚荒らしの歴史でもあるし
古くは四天王ゲーム部アイドル部
あらゆる先駆者に嫉妬して攻撃してきたのがにじリスナー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:14返信する一方でラブライバーは映画館で下半身丸出しにする事件があったみたいだな
申し訳ないがクッソワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:35返信する>>462
ない
もう勝ってるから無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:36返信する>>455
ここは障害者手帳持ち35pしかいねえよ。さくらみこの中絶まんこでも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:38返信する>>454
・・・決算、楽しみやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:42返信する>>456
だとするとねねちソロキャパ未満か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:40:52返信する>>459
一応ミドグラはイノタクメインで星街すいせいとのユニットだから二人では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:02返信するせっかくフェスやってんのに客が女ばっか記事2連発って遠回しなネガキャンだろもうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:03返信する>>457
証拠貼れない時点お前の妄想で草
喚くなら証拠も一緒に貼れやwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:19返信する>>464
もう変な奴しか残ってないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:20返信する>>453
今回は入場厳しくして転売ヤー排除徹底したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:58返信する>>447
ライバー2人にカード部門担当者引き抜きは普通に喧嘩売ってるから攻撃対象になるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:41:59返信するホロリスの持ち上げ方って全盛期の加藤小夏なんだよ
で1000とか2000で拍子抜けすんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:04返信する>>318
言われてみればこういう星川は外さなそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:11返信する>>456
というかフルに座席配置して5000だから実際はVだともっと減るんじゃないか?
Kアリーナや有明もフルキャパ使えなかった筈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:31返信する>>469
そいつだけだとどのくらい集まるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:42返信する>>464
これしかも女らしいから尚更怖いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:42:55返信する>>475
????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:43:08返信する>>475
何についての話よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:43:57返信する>>480
ああにじさんじってとこだったわ
すまんニワカなんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:06返信する>>479
ジャニでも同じようなことあったけど女も露出癖結構あるんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:12返信する>>468
まぁ元々にじさんじは現地絞ってコストダウン狙ってるから
配信チケ売れた方がコスパ良いもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:13返信する>>475
誰?
ちょっと知らない人を引き合いに出すのやめてもろて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:19返信する>>416
24年度 約78億円
25年度 約92億円
・26年3月期は、過年度対比で新興タレントや海外タレントの育成を優先した
コンサート構成となっており、結果として短期的な動員数は減少
• 一方でライブコンサート・アセットの二次利用(配信サイト、Blu-ray)による収益多角化が進捗
これでどうして煽れるか意味不明すぎる
むしろ動員数に収益が左右されにくくなりつつあるんだからかなり評価高いぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:46返信する女の多いコンテンツは集金が強い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:58返信する>>475
お前らにじリスが大好きな加藤は純一の方だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:10返信する>>473
それは転売ヤーからチケット買う対策じゃないかな?
グッズの売れ行きとは関係ないのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:22返信する>>478
ミドグラライブは一回目が豊洲PITだから動員実績だと1000人くらいだな
ただ星街が単独でKアリ2万(トロッコの関係で1.7万との説もあり)埋めてるし今度やるミドグラ2ndは幕張メッセ 国際展⽰場 4-6ホールと3ホールぶちぬきだからキャパ3万くらいと言われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:27返信するまぁあれやろ
男ばかりソロライブしてると女ライバー推しの奴が騒ぎ始めるからほなみんな一緒にアイドルライブしましょうねーやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:28返信する>>484
なんで大阪?と思ったらそういう事か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:40返信する>>473
今回もクソも2023~2025まで全部残ってるぞ?にじ甲グッズ販売は2023からや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:45:54返信する>>486
にじ豚は頭が悪すぎてちょっとでも複雑だと理解できなくなるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:46:23返信する>>481
ライブのキャパや動員数だよにわか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:46:50返信する>>491
去年樋口楓とかやってたぞ
キャパ2000で売り切れなかったとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:08返信するジャニみたなゴミにも群がるしな
女の習性はよくわからん
生まれながらのアタマのよわい売女なんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:15返信する>>489
その結果グッズの完売報告が一度も無かったというw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:28返信するホロライブって気持ち悪いよな
なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:47:57返信する>>496
樋口にアイドル性を求めてる奴なんか居るんか…可愛い要素皆無やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:48:58返信するらでんの新3Dはアイドル系か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:49:09返信する>>499
虚空教をバカにした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:49:51返信する>>323
にじEN立て直したいならセレンやザイオンに謝ればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:50:46返信する>>498
完売報告あるぞ
x.com/hosaka_1022/status/2055845199864295455
x.com/lms100/status/2055563570851758494
x.com/Ayako_NEWSLOVE/status/2055538655561933219 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:50:49返信する>>500
別にアイドルしかライブしないわけじゃないから
それににじさんじの元祖歌姫だし
とはいえにじさんじの女ライバーにスター的な存在不足しているのも確かなんだよね
他は緑仙と町田ちまくらいで華が無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:51:08返信するにじさんじカードが出る頃にはホロカがデジタルリリースされそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:51:57返信する>>500
現地の宣伝ポスターみたことあるけどどっちかというと可愛い系じゃなくかっこいい系だったからアーティスト方面売りかも? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:52:00返信する知能が低く集団心理にハマりやすい女はいい養分だな。
人気があるから好きってヤツがめちゃくちゃ多い。
人気が冷えれば寄り付きもしない。おそ松さん可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:52:51返信する>>504
何で運営は完売ポスト出さないの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:23返信する>>505
意外に緑仙が音楽系の実績だと頭一つ抜けてんだよな(にじ女Vではって意味で)
なんだかんだ年末CDJに2連続で出場してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:26返信する客層女ばっかって聞いたけどマジだったんやな
でもこれだと女ライバーは利益出せるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:31返信する>>505
数字は置いといて客観的に見て歌が上手い奴は居たんだけどな
メリッサとかアイドル路線じゃないけど普通に歌は上手かったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:53:32返信するにじさんじほんま覇権やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:54:03返信するパワプロ女ウケ悪い面子しかいないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:54:11返信する葛葉パネルを追いかけてスマホ向けてるおばちゃんて来場者のおかーちゃんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:02返信する>>506
流石にまだ枚数少ないし無いんじゃね?
アプリで出すならそれなりに枚数無いとガチャも頭打ちするし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:21返信するホロのフェスやライブはアベマとかの無料放送の放送料とか相当儲かってるんやろな
ホロぐらもテレビ放送されたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:29返信する>>515
子供産んでない可能性は悲しすぎるから言及しないでおこう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:55:33返信する>>369
ガンダムのEDクソだったよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:56:39返信する>>514
パワプロを女が買うわけねーだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:56:54返信する>>516
無計画に絵師に依頼するとしても150人分頼んだら後に来る責任者発狂するだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:56:55返信する>>511
出せないから数年前の女将のグッズが今でも残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:57:00返信する>>447
エロ同人禁止なんて愚行犯してるからもう詰んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:57:19返信する>>512
以前甲斐田だっけかな?がぶいあーるで愚痴ってたが、エニカラはアーティスト方面での売り方は難色示してて支援あんまりしてもらえないらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:59:42返信する>>484
本末転倒だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:00:34返信する>>520
にじ甲の育成配信のチャット欄とかエアプの指示と失敗させようとする指示でやばいらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:00:51返信する>>524
3年くらい前は男しか押されず女は特定のメンツ以外は飼い殺しされてたからな
ノルニスのアカネも綺麗な声だったのにろくに仕事も回されず結局辞めてったし
男人気に陰りが出始めたから急にアイドル路線に走り出してんのマジで腹立つわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:01:09返信するホロリスは今すぐ、臭いの染み付いたくっせー衣類捨てろ
せめて1シーズン毎に肌着は新しくしろよp - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:01:53返信する>>516
3年後ぐらいやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:02:20返信するデイリーも独占しているしにじさんじまさに覇権やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:01返信する>>530
流石にフェスあった日に上位に枠いなかったらシャレにならんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:09返信する>>530
今年のセミは早かったな
長生きするといいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:40返信する新衣装すぐに出してくるやん
アイドル衣装と大正浪漫のハイブリッドか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:04:54返信する>>511
ガルバンくらいなら手作りグッズ持ってくる濃い女ファンも付いてるから大丈夫じゃないか
ttps://www.youtube.com/live/WAVKrn9rI8M?t=23440s - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:05:01返信する>>528
にじリス女と接近する男リスナーに言った方が良いんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:06:06返信する止まれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:06:15返信するいい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:06:45返信する>>515
葛葉って竜胆とすでに内々に仲間呼んで結婚式あげてても
おかしくなさそうだけどな。あげてなくても内縁の妻ではあるし
それを必死に追いかけるって知能に問題があるとしか思えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:07:30返信する>>535
記事内のスレの奴とかヤバいよな
やらかんも書いてそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:08:26返信する息がエロい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:10:07返信するホロライブのフェスは開催中もコラボ情報とか新展開とかバンバン情報流れてきたけどにじさんじのフェスは女性客が多いとかいい匂いがしそうとかそういう性欲系の話題しか出てこなかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:10:14返信する特に会場をヒーローが歩き回るイベントとか9割女だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:11:25返信する>>534
それは濃いファンなのか?本人達のグッズ買えばええやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:04返信するいい匂いがしそうとか普通にきめえわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:18返信するどういう記事依頼だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:35返信する入場で顔認証が失敗した人に対しマイナンバーカードのケースを外したり周りに人がいる状況で住所の他にも調べたのか近い飲食店コンビニなど聞き込む。
ライブでカバー曲の男性向けアレンジバージョンを歌ったがそのアレンジを作った2人組の作者の1人はライブで使われること知らなかった。
カラオケ店でのライブビューイングでライブ公演時間が延び時間内に終わらず終わり際に途切れた→見れなかった人へは後日対応し翌日以降の配信は延びても見れるよう変更。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:12:39返信する普段女叩きしながらもどんだけ女に飢えてるかがよくわかるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:05返信する盗撮天国か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:16返信する>>546
舞元が知り合いの配信者のサインを無断で似せて書いて展示→翌日本物と記載追加
協賛ブースの整理券配布に人が集まりすぎて圧縮状態で身動きも取れず怪我や転倒の可能性が高まり列形成開始前から押しかけていた人たちへ整理券配布→翌日はLINEでの抽選に変更
謎ノのコスプレをして会場内で盛り上げるスタッフが客の集まりに飛び込む - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:28返信する止まれ止まれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:30返信する>>542
あそこのグループだけ年齢層がかなり若かったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:33返信する顔がね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:13:48返信する>>547
管理人の悪口やめーや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:14:08返信する>>549
物販のアクスタで台座の封入ミス→翌日イベントへ入場できる人は翌日交換をし来れない人は後日別対応。
加賀美がガンダムに似せたジャックオーランタンを製作し許可は言及無し。
剣持がでびでびでびるの顔に似せたジャックオーランタンを製作しでびには無許可。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:14:27返信する>>542
言うて実際のヒーローショーも女性客が多いから
違いはキッズがいるかいないかだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:14:32返信する>>547
それがにじ豚ですwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:15:00返信するこんなに女ばっかり来るイベントなのに
イベントのラストに行った重大発表が 「ガールズアイドルライブ」 だったという事実
女ライバーだけをだしたライブを2日間やるんだと
女ファンは興味ないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:15:46返信する>>555
そういやホロと違ってにじフェスに子連れは居なかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:16:37返信する>>558
国際イベント並みの検査されるような奴らが集まる場所に子どもを連れてくるわけないだろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:00返信する>>558
子供ウケしそうなレンレンとデビデビはちょっと発言とかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:05返信する開始15分でホロはトレンド2位
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:06返信するホロライブは女児に人気だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:58返信する>>558
子供もチケットいるじゃん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:14返信するにじさんじまたやらかしたのか?
AGFでも列形成できずに周囲から文句言われまくりだっただろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:17返信する>>559
そもそも見る感じ20代の女が多い
ガキばっかりだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:30返信する止まっとけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:53返信するダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:18:59返信するttps://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3014443041/
ttps://next.rikunabi.com/viewjob/jk75b7f8aaad71b4b6/
ttps://ss-agent.jp/job/84911
ttps://hrmos.co/pages/anycolor/jobs/2019616903754920055
例の薄給超激務のディレクターの求人をまだ引っ込めてないってことは
なり手がいないと考えるべきだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:19:23返信する>>565
ホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
実に滑稽だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:19:34返信するホロリスに投げてた言葉を返してやんよ
推し活してる様な女が家庭を持ってると思うか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:02返信するキッチンカーの行列は大丈夫だったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:20返信するこういうのって世界観が壊れるから嫌われるんだよね?
にじさんじ×第四境界の新ARGプロジェクト『PARALLEL CASE: 2434』発表
ttps://x.com/denfaminicogame/status/2055967216303256043 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:23返信する>>538
葛葉はもう新しい眼鏡の似合う若い彼女に乗り換えたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:32返信する>>565
それ精神年齢だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:42返信するシークレットゲストが国宝は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:47返信するなんか知らんけど視聴切られたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:20:52返信するらでんライブ、すげえゲストきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:21:03返信する>>567
コピペチー牛頑張ってんなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:21:24返信する>>571
去年7時間待たされたキッチンカーは今年4時間待ちになりました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:01返信する>>579
ちなみにホロエキスポの待ち時間は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:34返信する>>574
イベントの会場アーカイブ見りゃわかる
若者ばっかりや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:43返信するそろそろいい加減止まれ
何度も言わせるな止まれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:46返信する【にじさんじ】にゃらか、客としてAGFに行ったらそこら中からにじさんじブースの悪口が聞こえてきて病んだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:22:51返信する>>579
それって単純に来場人数が減っただけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:22返信する>>584
だとしたら厳密には改善されてないのでは・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:24返信するにじ豚じゃなくてにじ婆ってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:37返信する八橋蒔絵螺鈿硯箱、ガチの国宝ワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:23:57返信するこの為に撮影させてもらったって中々凄いことしてんな
信頼がなきゃ出来ないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:13返信するらでん生誕祭にじフェスのメイン放送超えました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:26返信する>>579
4時間待ちもおわっとるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:36返信するパチ屋の店員の方が列さばき上手いだろww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:40返信する>>588
にじだって秘宝館を・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:24:52返信する100万チケットでも美術の特集をするとからでんらしいなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:03返信する>>582
あと9000で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:03返信する>>583
転生出来て良かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:06返信するこっわ!
ttps://tsumanne.net/si/data/2026/05/17/10643542/fu6707495.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:33返信する>>577
高尚すぎて大半のリスナーついてこれなそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:35返信する>>592
許可得たんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:52返信する>>589
国宝の3Dなんてレアすぎんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:26:04返信するにじさんじだったららでんの活動したいと言ったら速攻で却下されるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:26:44返信する……悔しいからにじさんじは夢グループコラボしようぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:26:49返信するにじだと10000%できないな
100回事務所設立しても1回もできないレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:09返信する東京国立博物館とコラボすげー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:10返信するらでん、東博コラボ決定
それで国宝3D借りれたんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:25返信する東京国立博物館コラボは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:26返信するうひょー
国立博物館…マ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:32返信する>>20
以前のフェスの動画で黒眼鏡太ったいかにもなオッサンがギャル2人に嬉しそうに重複したライバーの缶バッチ譲りましょうか言ってキャーキャー喜ばれて交換会やってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:35返信する速報
らでん、東京国立博物館とコラボ
国営の美術館とコラボとかやばいことしてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:47返信するらでん凄いけどホロから浮きまくってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:27:50返信するなぁ、このままいくとらでんの同接……いや、まさかなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:01返信するらでん初見からは声思ったより可愛いギャップ感じてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:12返信するにじも国家レベルとコラボしないとな
警察とか裁判所とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:25返信する止まれれれれれれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:28:27返信するにじは秘宝館とケンカ
ホロは東京国立博物館とコラボ
互角だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:04返信するにじは消費者庁に注意されたんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:08返信する>>612
選挙管理委員会とか海保とか農水省とコラボしたやろがい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:16返信する>>610
7万弱は流石に無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:18返信する>>611
知ってるか?
本人はスロカス全面に押し出して破天荒に生きようとしてたんだぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:19返信するにじフェスの客層みたら分かるじゃん
若い女が大半であとはおっさんがちょこちょこいる二極化してたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:21返信する>>614
消せやごるぁ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:46返信する>>614
天空と地底ぐらいの差があるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:49返信する>>614
にじは珍芸品とコラボ
ホロは国宝品とコラボ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:29:52返信するフェスで発表するのってこういうのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:11返信する>>610
国宝ゲストや東博コラボだのやってて配信の数字がどうこうとか虚しすぎんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:12返信する>>609
むしろどんどんういてけばよくね 新境地開拓してるってことだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:14返信する>>617
あと5000や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:15返信するここのにじ下げって客観的に見て酷すぎるわ
アニゲーのホロ下げも酷いけどそれを越えるレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:17返信する>>609
お前のホロの印象が偏見なだけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:30:46返信する>>617
だよなw
流石に箱の総力を出したにじさんじの年一イベントが負けるわけがないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:04返信する>>624
オマケだよあくまで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:20返信する高評価数が…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:25返信する>>627
別に下がってないぞ
変わってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:28返信する>>623
何でらでん単体の告知ににじフェスが負けてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:43返信するうるせーにじさんじも学術Vがいるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:54返信するにじさんじにはパチンココラボがあるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:58返信するにじフェスなんか告知あったん?
あったら記事になってるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:05返信する実際の所国宝とはいえ3Dデータ借りるのってやっぱ大変なんかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:22返信するらでんさんは実質にじさんじだからね
力一が救ってなきゃ今頃辞めてたわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:45返信する>>638
その力一はいつまで続けられるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:47返信する>>627
事実陳列罪怖いだろ?wwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:32:59返信する>>637
そもそも国宝を外部に出すこと自体が貴重 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:06返信する>>628
いや明らかに異色やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:24返信する>>233
怖っ😱全体的に若いのにたった1人ちょっと歳いった人が居たらそいつを基準にして叩くのwww
だからホロ豚って馬鹿にされるんよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:27返信する>>625
それはそうなんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:46返信する>>637
データ取るために撮影するのに借りなきゃいけないから
向こうが保管の為にデータを取ってたとしてもそれを提供してくれるだけでも十分凄い
なんせ相手は国や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:33:48返信する>>634
いかせてないエニカラが無能過ぎる 何で笑点コラボ力一にしなかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:23返信する>>638
なんでジョーカーくんは笑点とコラボできなかったんだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:26返信するらでん半分の時間で高評価超えてるじゃん。どういうことだよこれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:54返信するにじ豚一応もう全部視聴切ったか、毎回合計で5000くらい不自然に流れ相殺するように下がるんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:17返信するこの時間で越えれないならさすがに無理か
ミオがmother配信終わればワンチャンあったかもしれんがしゃーなしや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:19返信する>>647
流石に目立ちすぎるとね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:39返信する>>645
あれ3Dデータ自体は東博のものって言ってたぞ
確か東博で美術品の3D化した企画やってるから多分つくったのは東博だと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:45返信するロンドンwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:35:59返信するまさか…例の唐揚げの3Dデータのように国宝のデータも撮ったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:01返信する>>649越えられるとマズイから撤退するんだろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:02返信する>>650
おかゆも2万出してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:10返信するモネまでデータ貸出かよ
カバーどんだけ動いたんだよマジでさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:16返信するモネ、だと!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:20返信するかりおぺーら嘘だろ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:22返信する世界規模になってきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:30返信する今度はモネの画か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:36:49返信する>>642
異色言うなら男と絡まないことを美学とまで言って男が画面に映らないように下向いてた天音かなたもよっぽど異色だったんだけど
何故かあっちはホロのスタンダードみたいに拡散されてたのが解せないわ
結局ホロメン皆大なり小なり活動方針バラバラなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:05返信する北斎に影響受けた画家だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:21返信する>>647
DCに見つかったら箱内転生待ったなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:31返信する不破急信始めました
同接吸収するためかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:31返信するホロの登録者ってほんと当てにならんな
らでんやはじめより奏のライブの方が人気だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:55返信するらでんライブ協力 東京国立博物館 イギリスナショナルギャラリー
・・・・・・3D衣装お披露目ライブに豪勢すぎませんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:37:57返信する>>643
昔のコミケの写真一生擦ってるホロアンに言えよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:08返信するたまに思う
カバーの営業ってヤベー奴居ないか?
どんなコネを持ってたら国宝持ち出しやモネを借りたりできるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:11返信する>>662
急にどうした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:27返信する>>657
カバーじゃなくてあっち側が本気で宣伝した結果やろ、募金凄かったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:38:58返信する右下の著作表示笑うw
にじに出来ますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:39:14返信する>>666
そら歌活動メインの奏と、歌よりも芸能や美術・芸術のらでんじゃライブ期待は奏の方が集まるがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:39:33返信する香取慎吾が悟空の西遊記のEDだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:39:51返信する>>669
らでんの活動が認知されて信頼された結果なんだろうけどそれを実現させるカバーはやっぱりすげぇよ
だから不備があろうが推せるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:01返信するあとはルーブルと大英あたりとコラボすれば敵なしやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:01返信する>>666奏ではライブシナジー高いし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:17返信する>>666
それは奏が登録者に対して異次元なだけだぞ
そもそも奏はじめの生誕の再生数は大半のホロメンの記念ライブの歴代最大再生数超えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:20返信するは?西遊記と言ったらモンキーマジックやろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:39返信するにじのエリートライバーはどうなったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:41返信する>>669
国宝はデータだけな
ちなみに3Dデータ自体は東博がつくったやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:25返信する>>672
なんでも©CAPCOMだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:35返信するにじは明日から卒業バリアが消えるからな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:41返信する>>680
誰?そんな奴居たっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:44返信する>>669
カバーのスカウト組もな優秀だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:41:52返信する>>680
そんなのいたっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:42:23返信する現地にいたチー牛だけどマジで女多かった。
ブサイクもいたけど男と違ってブサイクも最低限おしゃれしてたから凄かったよ。
男は7割チー牛2割フツメン1割彼女持ちイケメンって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:42:56返信するまぁこんだけ秀才揃いだと青の気持ちも少しは理解出来る気がする
はじめはダンスでバズり散らかすしかなでぃは歌で売れたしな
唯一アレだったりりかは限界飯で限界突破したんじゃ劣等感すごいやろなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:02返信するマジかよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:19返信するロンドンきたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:21返信するにじ豚はもっと自慢すること他にあるだろうにいつまでホロガーしてんだよw
パワプロ自慢してろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:21返信するナショナル・ギャラリー(英: National Gallery)は、イギリスのロンドン、トラファルガー広場に位置する美術館。日本語では国立美術館とも訳される。1824年に設立され、13世紀半ばから1900年までの作品2,300点以上を所蔵している
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:23返信するロンドンナショナルギャラリーとコラボwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:44返信する海外ニキが喜ぶな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:52返信する世界のホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:53返信するまじかよw
どんなつながり持ってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:08返信するナショナル・ギャラリーとコラボは大草原不可避やwww
マジで止まらんなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:11返信するにじフェスよりもしかしてデカい発表してない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:42返信するマジでヤバくて草
なんやこれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:44:54返信する虹豚すごすぎてコメント止まってるのかすごさがわからなくて止まっているのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:12返信する>>698
はい・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:13返信する個人チャンネルでVtuberトップのフェス超えるのやめてくださいよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:14返信する>>698
らでんのコラボに比べたらにじさんじのコラボはカスや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:31返信する>>698
なんか発表してたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:36返信する著作権表記にナショナルギャラリーヤバすぎwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:36返信するなぁ何でらでん一人の告知ににじフェスの告知が量も質も負けてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:36返信するあの、もう少し手心というかなんというか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:43返信するらでんのグッズセンスが凄過ぎる
めっちゃオシャレやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:45:58返信するらでんは独自路線で強すぎて最早他のVと比べるのもアホらしいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:19返信するまさか©にカバーとナショナルギャラリーが並ぶ日がこようとは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:19返信する>>698
まあ東京は何だかんだで今まで国内のコネがあったしな…だったけど
ロンドン国立美術館はガチで世界が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:39返信する>>706
止めたれ
こんな掃き溜めでも情けは必要や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:44返信する何回も言うわ
カバーの営業にとんでもないバケモン居るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:51返信するコレこそホロライブだからこそ叶えられた夢だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:52返信するらでんが凄いのは当たり前だけど海外に好かれているホロだからこそ出来るコラボだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:46:53返信するナショナルギャラリーロンドンにらでんの音声ガイドwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:05返信する螺鈿は本当に逸材だと思うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:20返信するあのすみません、オーバーキルです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:26返信する>>715
なんだその海外NGの箱があるような言い方はよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:32返信するルーブルがジョジョとコラボしたとか聞いたことあったけどそのレベルのことしてねーか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:33返信するリグロスまさかのロンドンwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:44返信する>>698
パワプロでお人形遊びの発表をバカにするんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:45返信するロンドンロケ豪華やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:49返信する>>703
京極さん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:54返信する>>710
これこそほんま違和感がすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:47:58返信するロンドンナショナルギャラリーは流石に驚くしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:17返信する>>714
これだけやってもにじにせいや言うてるんですわにじリスさんは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:25返信する>>722
甲子園発表されたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:26返信する🌞「あー、うちもスーパーエリートライバーこねえかなあ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:33返信する郡道もイタリアに行ってたやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:03返信する>>727
パチモンジョーカーとコラボなんて日本の恥だろマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:15返信するなんかレベル違う発表で笑っちゃう
学術V独自路線だったけど、海外も強い箱だとこうなるんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:16返信する>>722
すまんが流石に比べ物にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:18返信する>>730
廃品回収車は気のせい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:23返信する国交事業に貢献してて国際レベルで草
規模感が圧倒的過ぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:25返信するらでんが言ってたからな
ホロライブに入った理由はやりたい事をする為に看板を借りる為って
まさかここまで大きい事を成し遂げるとか想像出来たか?
六根清浄キュインキュインキュインしてたヤバい奴とし思ってなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:49:51返信するマジで女の子ばっかりやん😍
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:07返信する>>729
営業と自称医者で我慢してください
というかこいつら全く話聞かなくなったな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:20返信するロボ子さん復帰、適応障害だったにこたん復帰、はあちゃまも段階的に復帰
なんかにじ豚の思うように進まないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:28返信する>>732
なんならイギリス出身のホロメンに解説させることもできるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:50:42返信する日本の観光政策に沿う素晴らしい活動だと思いました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:13返信する>>732
実際学術Vにしたら感謝と共に夢を見れるようになっただろうよ
Vtuberでもこれだけデカい事が出来るって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:51返信するつーかこれにじ云々以前にホロでも最大規模のビッグなお知らせだろ
マリンやすいせいでもこのレベルは流石にないはず
強いて言えばカリオペの天皇陛下天覧ライブくらいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:54返信するコラボの内容ヤバすぎて同接バトルしてる連中がアホに見える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:51:55返信する>>729
営業マンと自称精神科医の案件かー
なんかあるかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:10返信する>>740
だれだろ
アメリアしかぱっと思いつかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:12返信する最初よく分からんキャラで伸び悩んでたらでんは何処に行ったんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:24返信するちょっと待て!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:24返信する>>745
もう忘れられてそう全て - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:47返信するおい嘘だろ!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:49返信する今度はひまわりかよ
なんか一人だけNHKみたいになってねーかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:50返信するこれは世界で愛されるホロライブ
にじさんじじゃ不可能だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:52:50返信するカリオペの切り抜き何でネガティブな部分だけ切り抜かれてんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:05返信するゴッホのひまわりは流石に知ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:16返信する日本の残り少ないIP産業に合致した活動になってて、求められていた回答を王道で示したな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:29返信する>>753
ガルゼン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:33返信するにじ豚でもゴッホの名前ぐらいは知ってるだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:45返信する>>747
下手にアイドル系を頑張ろうとしてたから
キャラ付けで狂人もやろうとしてたけど
結局自分の持ち味を活かすのが一番なんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:53:51返信する>>753
がるでんは元々アンスレ民
あとは分かるな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:14返信する>>756
あいつもやらおんの記事の不自然さ叩くまででよかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:15返信する>>754
知ってるひまわりとは限らんけどな
自分は初見のひまわりだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:29返信するゴッホは知ってるわ
ジョジョの敵やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:49返信する糞さんじ信者って池沼しかおらんから美術館とか縁無さそうだもんな😁
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:50返信するコンテンツの国際ビジネスとしての理想を体現したライブだったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:51返信するこのらでんのコラボ、やらかん記事にしそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:54返信するこれが本物か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:54:59返信する明日VTAの追加オーディション来るぞ
学術系ライバーの追加募集や! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:03返信する>>753
そりゃアンチだからだ
カリオペ自身もこうなる予想はしてたけどな
まあ海外のファンがそういうのを見つけたら注釈入れまくってるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:12返信する>>746
エリザベスなんてろかんてろがイギリス人
フライドポテトをチップスと言う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:18返信する>>762
Fateのキャラだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:55:31返信する海外事業部があるとはいえここまで動けるの凄いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:56:12返信するなんかすごい権威主義的だし衒学的だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:56:34返信するにじフェス終わってどれくらいのタイミングで卒業ラッシュするっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:56:37返信するあーにじさんじデイリーおめでとう!
フェスもまあ特に大きなトラブルもなく終わってよかったね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:57:07返信する>>773
6月に入ってからと予想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:57:16返信する>>774
あったのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:57:49返信する>>775
露骨にフェス直後は避けるかさすがに
ただ本決算前も怪しいんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:00返信する月曜日煽りのかなで!
てくちーダンスのはじめ!
限界メシのりりか!
権威ある美術館とついにコラボしたらでん!
これがお隣基準だと失敗作だってよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:25返信するホロの客層が汚すぎるんだよね
キモいオッサンやチー牛だらけだしさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:46返信する>>778
月曜日煽りはなんか他にもあるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:58:58返信する>>776
らでんの発表の衝撃の前では些細な事やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:02返信する>>779
じゃあ俺ロンドン国立博物館行ってくるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:12返信する>>779
でも国立博物館とナショナルギャラリーはホロを選びました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:15返信する>>780
平日煽りもあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:37返信するらでんのテーマが一貫してて上手く芸術を表現してる
Vコンテンツという最先端の芸能による「現代美術」と、歴史深い「古典美術」の融合を上手く調和したな
そしてホロが根幹テーマとしてる「成長」コンテンツ、らでん自身の成長を楽しめる三位一体を披露 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:47返信するどうやったら美術で食ってけるかってなった時にホロライブに応募したのも凄いし夢を叶えてあげるために動いたcoverも凄いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:54返信するにじっても国立博物館とナショナルギャラリークラスとコラボしたことあるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:59:56返信するゴッホはFateのキャラなんだから教授とコラボしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:05返信する>>774
トラブルはだいぶあったぞ
また列形成ミスってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:09返信する>>765
このコラボになんて名前で記事を作るんだ
煽りがないと伸びないやろ
と思ったけど内容関係なしにV記事なら勝手に煽りあって伸びるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:16返信する>>784
連休明け煽りもあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:38返信する>>781
ぐうの音も出ねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:45返信する>>774
何が悲しいって話題が客層しかないこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:49返信する>>774
あの~トラブルだらけでした フェス参加者キレてます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:00:53返信する>>787
秘宝館 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:26返信する>>787
そんな有名どころがえにからみたいなヤバい会社とコラボせんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:28返信するそういやらでんはゲームも出てたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:44返信する>>795
断られたけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:49返信する>>788
あの人、fate周りで騒ぎになった後話題出てこなくなったけど、細菌何してんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:01:55返信する>>788
全方位にケンカ売んな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:23返信するそもそもにじフェスは入場からトラブルだらけだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:52返信する>>791
もうなんか休日明けの確認みたいになってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:54返信するホロのゲーム滅茶苦茶売れてましたwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:54返信する金ばらまいてハッタリばかりのカバー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:59返信するホラホラ、にじ豚は今日のデイリーを守り切ったんだからもっと喜べよwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:23返信する>>804
金ばらまくだけでナショナルギャラリーとコラボできたら世話ねえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:29返信するにじの脱獄次は誰なんだろうな
散々止めてそうだからどんだけ来るか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:39返信するあのさ、にじフェスに合わせてこういう事してくるとかいじわると思わないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:03:55返信するらでんピクセル成功してたことが確定したな
そうじゃなきゃDLC出ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:11返信する>>804
テメーそれはえにからに金が無いって言いたいのか?あ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:22返信する>>804
にじさんじも金使ってなんとかしろや
完全ににじフェスの発表食われてんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:24返信するに、にじフェスにK4senがシークレットゲストとしてでたってよ!よかったなちゃんとニュースにもなってるぞ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:28返信するにじさんじにいつも負けてるなホロライブ
なんかなら勝てんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:38返信する>>804
にじも300億ばらまいてコラボすればいいんじゃ…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:04:55返信するらでんすげーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:05返信する>>813
何が勝ってるって?w聞いてやるから言ってみなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:13返信する>>813
いやー同接負けたかーくやしいなーいやーくやしいなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:17返信する>>813
にじ豚ちゃんお手てが震えてるのかなぁ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:17返信する>>805
勝負に勝って相撲に負けたってやつだな
デイリー勝ったけど話題性負け過ぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:29返信する>>804
にじも金使ってピクロス作れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:33返信する>>813
虚しくならんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:05:56返信する>>812
へーそうだったんか
まあにじはストリーマーと一蓮托生みたいなもんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:07返信するキッチンカー待ち時間
去年7時間
今年4時間
オペレーションの変更は特に無し
こういう所でも衰退が見てとれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:14返信するなんでにじフェスの重大発表がパワプロしかねえんだよ
ふざけんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:16返信するにじフェスの本番は後夜祭(脱獄ラッシュ)だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:34返信する>>820
にじは作る金も技術も無いです…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:06:41返信する>>814
それはマジでそう
300億あれば今頃ちゃんとしたスタジオ作れてたしグッズの販路も確保出来てた
人員も補充を早く出来て在庫管理もちゃんとできてただろうしな
なんならにじさんじカードも自前で作れてたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:12返信する>>722
何か有ったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:14返信する>>826
金は有り余ってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:15返信するにじ甲子園エアーズロック使えないのに開催したら酷いことにならない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:21返信する>>826
そもそも勝手に作ると消されるんで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:26返信する>>825
良かったただのトモコレが後夜祭じゃなくて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:07:59返信するあとはりりかが帝国ホテルとコラボするだけか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:08:01返信する>>829
りっくんはなw
えにからはどうかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:08:33返信する>>831
勝手に™付けたら笑うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:09:43返信する>>833
すたみな太郎にしておけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:10:49返信する>>824
唯一の頼みの綱、パワプロに縋り付くしかないんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:10:59返信するなんかホロライブは世界に羽ばたいてんだなって改めて分からされた1日だったな
1タレントの登録記念企画でこんな手の込んだコラボ連打とか感情が追いつけんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:27返信する>>828
にじさんライバーがゲーム出演決定 転生ライバーが入学するように - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:41返信する当初のAI予測だとフェス後か決算後辺りでココナラとかの工作費が尽きるらしいけど、まだ余裕そうか
まぁそもそもエアーズロックが先に死んでるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:45返信する女って単体だと可愛いけど群れると汚くなるんだよ
まあ男もそうか
なんなら猫も群れると汚くなるかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:01返信するまたトモコレホスト始まったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:02返信する【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 / 無料パート #CONCERTO_Day1
61,458人
【 #らでん新衣装お披露目3Dライブ 】歌って踊ってミラクル重大発表祭り!【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】
63,739人
やはり女ライバーていらなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:04返信する>>839
OFFにできませんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:08返信する>>823
人減ってんのか
3時間減は相当だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:31返信する>>833
いくらカバーが全力で営業してもセブンイレブンとかでコラボ弁当止まりが限界や
それでも十分すごいがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:43返信する>>838
発表のインパクトがシャレにならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:12:47返信する>>842
男しかいないから男同士で赤ちゃん作ってるらしい・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:07返信する>>844
流石にできるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:23返信する両社の活動がこんなにも品格の違いを見せ付けたの面白いな。
ホロライブの活動は、客層もV業界で若年層を最も獲得して新たなファン層を獲得してつつ国際的に拡大、新規コンテンツ開発による企業自身のチャレンジ姿勢で、業界のブランド向上に貢献。
にじさんじの活動は、既存顧客である日本の女性ファンに絞ったイベントや豊富な量産グッズ展開、コンビニエントな短期的な新人投入による商材回転の早さで鮮度維持し、自社への収益性集中化。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:25返信する>>842
配信開始30分後に一気に減りだす不思議なグラフだがなwww
ttps://vrabi.net/video/ktDRT9cWuhw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:34返信する>>849
さすがにホロ甲もやるだろうしノイズすぎるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:13:52返信する>>844
オフには出来るようにしたらしい
ただ転生ライバーのスペックがどうなのか、オフにした際それに代わる選手が出るようになるは不明
不安要素しかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:03返信する>>742
前例ができたのも大きいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:28返信する>>844
それは出来るはず
ただ強くても弱くても荒れるだろうね
にじ甲も実質最初の転生縛りプレイになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:48返信する>>852
まぁ配信者殺し機能だからな
企業勢はコンマイとエニカラ両方に許諾を取らなきゃいけなくなる可能性があるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:14:52返信するVTuber業界ツートップによる、品格の違いを見せ付けられたライブだったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:01返信する>>848
STAP細胞ならワンチャン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:11返信する>>851
何があったんやこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:32返信する>>848
ユニコーン対策バッチリだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:45返信する>>846
りりかが世に出る前から既にローソン100とコラボしてるようなもんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:15:46返信するらでんはまさに現代芸術
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:02返信する>>858
子宮はどこにあるんですかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:20返信する>>851
これbotが弾かれて蓋されてんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:16:55返信する>>860
甘いぞ男同士でもカップリングで争う人たちが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:04返信するもう客層が違いすぎるから無駄な争いは必要はないんだよね
ジャニーズとAKBで比較しても意味ないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:40返信する>>844
ちなみに世界観がー以外に火種がもう1つあるらしいよ
にじさんじ転生ライバーは無料 プロ野球選手転生OB は有料らしい 野球ファンが金絞られます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:17:45返信する>>848
アーノルド・シュワルツェネッガー主演のジュニアという映画を知ってるか?
シュワちゃんが子供を妊娠するという映画なんだが…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:13返信するりりかは昨日のぺこらとのポケモンコラボで
中堅ポケでぺこらの強いポケモンを圧倒してたのすごかったわ
というか、知識が違いすぎたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:18:49返信する>>867
普通逆じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:03返信する格の違い見せつけられちまったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:19:05返信する>>865
むしろそっちがメインだろ
GTAかなんかやってた時、好き嫌いで葛葉はローレンと組ませろって暴れてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:06返信する>>870
そうだよ vtuber ファンから金絞れよと私も思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:18返信する>>870
にじシスターズ以外の地球人はみんなそう言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:42返信する>>867
いやそりゃコンマイが燃やしに来てるまであるだろうよ
ンホりすぎや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:20:53返信する>>869
ぺこら頭使うの苦手だからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:01返信する>>867
野球ファンこれキレてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:26返信する>>869
ホロインディーを担当するくらいにはゲームに強いからな
格ゲーとかとは別のシステムを理解して適応する能力が高いからゲーム配信のスキル自体は高い
ただシラフなのに発言がアレなのは気にしないものとする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:21:31返信するにじ公式終わりにバカみたいに同接伸びてるけどやってんな
というかなんかプラスになる要素の発表されてた?
規模縮小に協賛激減でTCG進捗もないならまあまあやばいと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:34返信するらでんも凄いけどヴィヴィのサッカーワールドカップ案件も負けず劣らずに凄いのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:34返信する>>877
内心キレてるかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:37返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:22:49返信する>>879
いずれココナラする余裕も無くなりそうだけどどうなるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:26返信する>>867
それは流石に客層間違ってるだろ
野球ファンはプロの転生のが欲しいに決まってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:37返信する>>877
普通に切れてるね
でそいつをにじリスナーが攻撃して火に油を注いでる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:23:44返信する>>879
秋にカードゲーム情報を解禁するという実質情報解禁の延長
女ライバー集めてアイドルライブやる
パワプロコラボの情報解禁
それくらいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:12返信する>>885
めちゃくちゃやんもう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:29返信する>>880
それは舞元おじさんもやってたから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:41返信する>>881
てか実際キレてた。前作まで無料だったモノが有料になったのもそうだが、その代わりがにじさんじとかいう興味のカケラも無いモノが無料だという事実に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:24:52返信する>>867
阿呆やろ
逆にしとけばやきう民は文句言わんし虹リスは課金するしでお得やん
コンマイ焼きが回ったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:02返信する何でvtuberファンにンホってもらう為に野球ファンが金出さないといけないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:24返信する>>889
もしこれがホロだったらにじ豚も叩く側に回ってえらいことになってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:25:35返信する>>867
にじライバーが転生で出る⇒まあそれくらいならいいんじゃね
転生プロは有料⇒なんでや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:09返信するらでん3Dライブの内容ヤバすぎやろ
これカバーの決算に載るレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:14返信する>>892
コナミがそれやったらホロリスも擁護出来んやろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:26返信する>>890
コンマイ「vtuber ンホォォォ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:37返信する>>892
ホロリスは流石にそこまで思い入れのないゲームのアンチ活動するほど暇じゃないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:40返信する>>886
ホロのEXPOの時と公開情報を比較してみよう! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:07返信する>>895
多分こういうときホロリスはそこまで滅茶苦茶な擁護はしないな
というかホロリスも逆だろと言いそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:11返信するちょっとKONAMIさんは冷静になった方がええやろ…
レジェンド選手有料にしたいのはまぁ分かる
ただそうするのならイレギュラーなライバーも別枠にして有料にせなヘイトがそっちに向くって少し考えりゃわかるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:13返信する>>885
そりゃキレるわとしか言いようがないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:35返信するもしかして今年の夏は
「くーちゃんが出るまでリセマラしまーす」
とかやるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:14返信する>>890
にじをだしにして有料化したかったとか?
というか選手にデータって何かしらのライセンス料発生してるんかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:39返信する転生プロが無料でライバーが有料ならコナミも商売わかってんな…となるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:43返信するらでん 東京国際美術館とコラボします。ナショナルギャラリーとコラボします。ゲームで追加DLC来ます
にじさんじ お客の女の子が良い匂いします
これマジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:44返信する俺vtuber 好きだけどパワプロを支えてきたのは野球ファンなんだから野球ファンが喜ぶこと優先なのは当たり前だと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:56返信する>>894
まぁ若手育成の成功例としては使える材料よな
配信面でははじめやかなでも十分過ぎるくらいには再生稼いでるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:20返信する>>903
なら両方有料化しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:34返信するというかにじ豚はそもそもパワプロなんて買わねえんだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:38返信する>>886
なんか特に目新しい情報ねーな
情報を小出しにして演出に使ってるだけだわこれ
とりあえずKアリーナ3日間開催は満員ならないだろうなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:29:48返信するでも無料ってことは流石に選手としてのステータスは低いって事かな
下手ににじ入れるとチームが弱くなりそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:03返信する>>813
ならかがなんだって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:21返信する>>902
にじ甲そうなる可能性高いで 下手したらドラフトないかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:24返信する>>902
無限リセマラが数字出るのはホロ甲が証明してるからやると思う
っていうからやらなきゃ無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:44返信する>>911
でも金特は確定しとるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:59返信する>>905
もっとこうせっかくのフェスなんだからなんかあるだろw
なんもない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:17返信する不破っちトモコレ軽く同接32万人です
圧倒的過ぎて人気過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:19返信するにじ甲子園エアーズロックできないから去年より悲惨な数字になる言い訳はどうするの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:45返信する>>911
弱かったらにじ婆さんからクレームの嵐よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:31:45返信する草
#にじフェス2026_Day2
#にじフェス2026
【注意喚起】
昨日発生した顕正会からの宗教勧誘について共有します。
昨日スペシャルステージの当日物販でグッズ購入した後国際会議場前にて「にじさんじのイベントやってるんですよね?
興味あるので教えてください。」と男性2人に声をかけられました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:07返信するというかにじのコラボ選手って何人いるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:09返信するで?結局これは成功したってことでええのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:11返信する>>905
笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:28返信する>>917
お前ついに数字が数えられないくらいのダメージを・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:38返信するブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:32:58返信する>>916
(´・ω・`)だってにじフェス何もないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:20返信する>>919
いうてレジェンド選手より強い理由がないしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:30返信するらでん3dライブ+新曲
スパチャ 200万円超
メンシ・メンギフ 1400人超
生誕祭じゃないから25年よりは数字落ちたがすげー数字出たな
まあ今回は数字より内容がヤバすぎだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:46返信する>>925
ここから先本決算含んでにじ悪いニュースしか無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:33:52返信する>>903
金は発生するね
ライセンス表記にMLBもあるからメジャー選手の使用料も払ってる
権利料が馬鹿高いだろうから別で集金する必要があったんだろうという考慮をしてもライバーを無料にしてるのはノイズになるやろね
それならそっちも有料にしろって意見が出ても文句は言えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:00返信する>>922
失敗してないっていう言い方の方が正しいんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:16返信する>>911
それはどうかな? コンマイだぞ調整すんの転生ライバー全員金特もちとかにしかねん
でプロ野球選手転生ドラフト組キャッチャーのキャッチャー技能はF固定が基本らしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:34:43返信する>>921
ttps://x.com/famitsu/status/2055925392800985527?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:24返信する>>905
にじage記事が、逆に気持ち悪くにじsageの墓穴掘ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:52返信する>>915
金特って継承対象だったっけ
それなら嫌でも使わないとダメやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:23返信する>>933
葛葉出ねえじゃん
でもオッドアイにできないの文句言ってたライバー去年いたけど
そいつのお陰で今年から実装されてるのちょっと感謝するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:36:47返信する気持ち悪いにじスレw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:03返信する>>917
トモコレで同接32万も出したらそれはもう確実にココナラだろうよ
歴史に残るやらかしとして配信業界でずっと語り継がれるレベル
そもそもトモコレで32000てホロだと割と普通だからなぁ
にじだとすごいことなのかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:46返信する>>933
……ここでくーちゃんが選ばれないって有料コンテンツだよって事だよな
そうじゃなかったらあの噂の裏付けになる情報やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:49返信する>>869
りりかはスレスパ2のアセ10一発クリアしたし
外部のシャドバ大会でも結構勝ってたし
地頭は良いんだと思う
奇行種なだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:37:56返信する>>905
いやいやらでんは周年の発表やろ
箱総出のフェスで話題に負けるわけないやないかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:12返信する>>939
くーちゃんが有料なら燃えるのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:24返信する匂いてw
にじの男ファン層は変態しか居なさそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:36返信する>自身のチームに入れるには、専用の“履歴書”をパワプロショップで購入し、モード内で使用してスカウトに行く必要がある
出さない使わない事は容易っぽいな
しょーもねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:38:51返信する>>939
確かに権利を運営が持っていなかった可能性が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:12返信する>>943
女性ファンを狙ったヤリモクばかりだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:28返信する>>867
やっちまったなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:42返信する>>935
栄冠にでるのだとしたら一生使う 栄冠は金特本使用制限あって金特取得方法他にないから素で持ってるとお得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:39:49返信する>>920
これは女さんに興味なくて実際のイベントはどんなもんか気になっただけのパターンだろうな
自意識過剰だわこういうところで新規ファン逃してるんだよな
顎のファンとかどうせ死ぬほどブサイクな女さんだろうしな例の写真みたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:19返信するにじ豚ガチで逃げてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:26返信するもうにじさんじプロ野球やんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:40:49返信する>>950
いつもなら同接がどうのこうの言ってるからな
まぁいるけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:05返信するにじフェスは女性客の匂い目当のイベントなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:33返信する>>951
いっそにじだけの作って貰えばいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:41返信する虹豚がよく言ってたよな
ホロがゲーム内コラボしたら侵略だー世界観崩壊がーって
えっと、本来無料であるべきデータが有料でにじさんじキャラは無料で登場とかどうなんすかねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:59返信する椎名、舞元、五十嵐、リゼの4人が専用パワターあるってことは
汎用パーツで作らないとならない他のライバーの信者が滅茶苦茶不機嫌になりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:08返信するでもこの会場、加齢臭がします・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:12返信するていうかエニカラってライバーの商標権ほぼ取得してないのに
こういうゲーム出して大丈夫なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:42:15返信する>>933
葛…葉…そういうことなのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:03返信する>>850
ホロの活動なんて典型的な弱男ビジネスでバーチャルキャバクラの閉じコンだろアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:06返信する>>933
リプ欄引用欄荒れてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:11返信する>>954
マジでそれ
にじさんじモードみたいなのを有料DLCで出しときゃ良かったやろ
虹リスはいつもホロを叩いてた文句をKONAMIと一緒にやってるのはスルーする気かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:43:16返信するカードゲーム初報のキービジュアルに葛葉いなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:08返信する>>867
コナミんほってんねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:28返信するちょっとガチ目に葛葉卒業or独立の空気が漂ってきてるのやばいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:30返信する>>958
このタイミングでコラボVの商標を第三者が取得したらにじだけでなくコナミにまで…
オラわくわくしてきたぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:44:32返信する>>954
プーさんのホームランダービーパクったやつ、と思ったけどあれホロのマリンとかいたわ
ホロは単体で野球ゲームあるし笑うしかないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:05返信する>>925
来月下方修正した決算があるんすよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:28返信する地味にクロノ・トリガーとホロのコラボがありそうなの楽しみやわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:40返信する年増女ばっかりの会場がいい臭い?ねーよwwwwww
化粧と香水と蒸れた汗と皮脂の臭いが混ざって地獄だぞ?
例えるならPTA役員会議した直後の小学校の空き教室みたいな臭いだぞ
本当に人によっては吐くレベルで臭い
というか俺はじっさい過去ににじフェス行って臭いで気分悪くなってツレに謝って先に帰らせてもらったことがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:46:51返信するオッドアイはホロ甲子園でもマリンとか作るのに有用ではあるな
あとは髪型と目が可愛いの増えてれば文句は少なそう
にじライバー専用だったら荒れそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:35返信する>>968
大丈夫
そんなにいい決算じゃなかったカバーの株への影響は少ないから!
きっとえにからも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:36返信する>>925
担当者引き抜きの件をVSTATSに書き込んだら速攻で消されたの笑ったわ
ついでにアク禁まで食らったしあそこの管理人エニカラの回しもんなんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:47:39返信する>>965
アンジュも匂ってたがここにきて星川も - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:01返信する>>969
なんかネタでもあるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:09返信する>>936
独立の可能性が高くなったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:39返信するにじさんじが毎年でやれるフェス>らでんの一生に一度の100万記念
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:41返信する>>920
女性は押し売りに弱い傾向だから、信者が集団で囲っても周りからは仲間内のグループで来た客にしか見えんからな
特にVコンテンツ好きそうな女性客は気が弱そうだから、色んな宗派から勧誘要員の信者が大量に遠征して来る、格好のイベントの一つとして既に認識されてるんだろ
気の弱そうな女性が集まるイベントは、同人イベント等がヤリモク連中や宗派団体等から良くターゲットにされてるかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:48:48返信する>>973
荒れるような内容を書き込むからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:33返信するデバイスは失敗だったな
っしゃ!次行こうぜ次!めくパークに期待や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:55返信する>>969
たまたまじゃねーかな?
最近確かにクロノやったホロメン多いけどそもそも名作だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:57返信する>>971
ファミ通の記事の方見ればちゃんと選手のパーツで使えるって書いてある
ただ毎年新入生で3回までリセマラできるって要素がやばそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:16返信する>>977
ココナラも大分キツくなってないにじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:50返信するこれでデバイスは失敗連呼してた連中がいたらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:11返信する>>981
ぺこらが割とクロノ配りうさぎになってるのもあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:19返信する>>977
あの~らでん対全にじライバーなのは無視? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:22返信する>>982
五十嵐のパーツ使えるならこより喜びそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:51:41返信する>>979
いや、普通に「Braveのカードゲームの担当者が元エニカラらしいけど引き抜きでもされたのか?ライバーも転生してるし」って書き込んだだけや
それを時間で言うと10分程度で消されてアク禁は流石に違和感あるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:52:05返信する>>980
結局デバイスの目的でもある別方面への挑戦が成功してるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:17返信する>>970
ガチの感想はNG
いい臭い「しそう」だからね
実際は汗や皮脂が混ざった臭いが不快なのはみんな知ってる
普通に風呂入って洗濯もちゃんとやって柔軟剤のいい匂いがする程度で十分なんだよ人間てのは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:21返信する>>988
あそこは少しでも荒れそうな話題は消されるぞ
というより下手にツリーが伸びると目をつけられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:31返信する>>988
まぁ消されそうな文章ではあるけど10分はちょっと早すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:53:57返信する>>988
それ書き込んでどう発展させたかったのよ
煽るにしろ擁護するにしろ荒れるしかない話題じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:12返信する>>977
お前がそれで納得するならいいんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:54:33返信する>>978
自意識過剰だろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:11返信する>>980
デバイスで失敗だったら成功したVはほぼ存在しないレベルだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:55:18返信するx.com/sijimi_asari_mi/status/2055941164843589748
嫌がるのはいいですけど、新規層抜きでパワプロ存続できるだけの支えがでてきていないから、こういうことが起きているのでは?
前回のコラボのときもにじさんじキャラを使う使わないも選べたはずなんで、使わなければいいだけの話だと思うんですけど
にじ豚イライラwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:24返信する>>993
カードゲームの続報がいつまでも来ない件に対してガン無視決め込んでずっとENのカリオペがーばっかりしてたからちょっと意地悪したくなったんや
ただそういう会社の傾向を語り合うスレなのに引き抜きされたんか?って言ったら消すのは違うやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:25返信する>>997
なんでそこで煽るんだにじリスナーは
荒れる一方じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:59返信する>>977
新発表多数で楽しそうならでんに対して
にじさんいはすでに出してた情報の焼き増しと追加がほとんど
タレント個人に対してにじさんじ総出でギリギリ勝ってる状況だけど本当に誇れる状況か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:56:59返信する歳いった女は体臭よりも化粧品の臭いがきつすぎる
やたら強い香水つけてたりするのもわかってんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:57:49返信する>>1000
そういやパワプロに出るって結構前に発表してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:57:56返信するにじフェスの感想のほとんどで女比率書いてるんだがこれは依頼されてるのか女目当てで行ってるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:12返信する>>998
どこで消されたのかと思ったら個人ブログの方かよw
そんなん管理人の好みだから気にすんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:29返信する今年の
えま★おうがすと/にじさんじ所属emma_august_
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:32返信する>>997
こうやってにじさんじのおかげでパワプロはーをするから荒れるんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:58:39返信する>>1000
ニンダイとステプレの差に似てるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:14返信する>>985
正直未プレイならぜひやったほうがいいという平成SFC黄金時代最高峰RPGだからな
実際今やっても普通に楽しい
変に凝った設定のよくわからんRPGやるなら黙ってやれってレベルで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:35返信する>>997
やきう民が問題視してるのはゴミキャラが無料で今まで無料だったOBキャラが有料DLCになってることじゃない?
にじリスナーは徹底的にそこスルーしてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:50返信する>>1004
まぁカバー叩きはスルーでエニカラ関連が消されてたのは見てたから察してはいたけどな
ただ最近尻尾隠さなくなってきたなって
メクパに対してもバトロワとか言ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:00:22返信する>>1008
はやくリメイク作ってほしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:00:48返信する>>1009
文句言ってるのが全部にじに対してに見えちゃう病気なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:44返信する>>1010
基本にじの話題NGなんだからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:59返信するナショナルギャラリーロンドンとコラボ商品とかV業界の歴史に残る大事件やろ
カバーとナショナルギャラリーが著作権表記並ぶとか凄すぎでしょマジで
音声ガイドもあるし、案件としてはホロ最大級では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:02:37返信する不破っち同接強過ぎる3.6万超え!
ヤバいやろ!!圧倒的過ぎー!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:06返信する>>1014
V最大級だな
さすがに日本youtubeだとだれかやってそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:26返信する>>1011
リメイクは別になくていいかなぶっちゃけPS版の時点でほぼ完成しきってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:38返信する>>1015
にじフェスで盛り上がってるはずなのにいつもと同じか少し低いぐらいなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:42返信する>>1010
VSTATSは結構前からカバーアンチやぞ
にじさんじ関連の話題がなんでダメかってのはにじ関連が伸びた場合エニカラに消される可能性があるから仕方ない
なんせ元巣窟民だから紐付けされて対処されたら終わるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:52返信する不破っち普通のトモコレで同接3.7万超え!?
勢よいヤバい!!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:04:45返信する>>1017
さすがに古臭いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:24返信する>>1015
終わっても他のにじ配信に流れない不思議なリスナーだよね
普通にBOTじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:52返信する>>1017
それな
今のスク・エニに大半が納得するリメイクを作れるかと言ったらそうじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:53返信する2枚目ハゲいないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:56返信する>>1020
やっぱ生誕か何かの数字弄られてブチ切れた信者がいたんかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:57返信する>>1020
それなのにトレンドにカスリもしないんだな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:07:39返信する>>1019
えにからなんて開示件数少ないから怖くないのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:06返信する大マジメににじさんじって誰が見てるの?
チャットの速度もおせーしメンシも全然増えないし登録だって増えない
ていうか不破もちょっと前にごたごたに乗じて100万達成したゴミライバーだろ?
普段の配信の同接いくらか知ってるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:20返信するおっぱいも筋肉痛になるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:09:37返信する>>1027
でもアンスレまとめまとめを潰す時もあるしマジで基準がよくわからんのよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:42返信するふぶきのレポも定番になってきたな
4枠あって2万近く出せるとか強いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:11:58返信する>>1020
今にじさんじの箱同接約半分が不破だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:12:40返信する>>1005
いくら若い女性ファンが多いと嘘ついても
圧倒的に頭のおかしいファンが帳消しにする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:13:28返信する>>1020
まって!?君勢いをいきよいって読んでるのか!?
え、うそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:45返信するいきよい?よい??よい!?よい!?!よい!!よい!!!
あ〜真夏の〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:14返信するいつもの中国人またやらかしたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:32返信する>>1032
これって最近の途中で息切れして谷ができるBOTだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:57返信する>>1036
いつものにじホロ戦争自演君やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:16:12返信するらでんがトレンドで豊臣兄弟超えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:17:27返信する文化財デジタルコンテンツ貸出条件あったけど、八橋蒔絵螺鈿硯箱はこれに沿ってなのかな
貸出対象は**「文化財に係る教育普及、調査・研究等に関する場合」、または「国、地方公共団体、国内の法人又は団体が行う教育、文化、芸術、調査・研究、又は国際交流に係る事業」
監修料:1申請あたり 50万円(税別) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:27返信する>>1034
なんか気持ち悪いと思ったらそうかw
勢いの送り仮名でよいっておかしいもんなwwwww
これ何がすげー馬鹿かというと
勢いって読み方がわかってないからどこかからコピペしたのか勢力とかで別に漢字出してから送り仮名付けてるってところなんだよなwwwww
「いきよい」で変換しても「勢よい」なんてでてこねーからなwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:19:47返信する中国人って基本的な能力が低いからやらかしが多い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:20:28返信する誰にも相手にされないからって無様な
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:30返信する>>1041
事細かく説明して差し上げてやるなwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:32返信する来年は釈迦がやるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:40返信する>>1041
うわぁ・・・にじリスマジでアホやん
なんつーかネタになるアホじゃなくてガチでちょっと引くようなアホやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:22:46返信する>>1040
どんな分野で引っかかったんやろ
芸術に対しての事業でもないしYouTube活動を拡大解釈して国際交流としたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:23:31返信する障害者用ホストクラブw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:49返信するえーと、vstatsがなぜかにじが勝ってるように見せかける記事出してたし
乗っ取られてるとバレるとまずいのかな?
それならそれで誹謗中傷してるとカバーの方へ訴えるといいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:50返信する>>1041
これはにじみいちゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:24:55返信するミリプロの歌枠にリオナ出張してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:04返信する>>1041
さすがにヤバすぎてまともな教育を受けていないか境界知能かどちらかだな
こういう奴が🌈にハマるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:25:20返信するまたにじリスがアホ晒したのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:02返信する恥晒しのにじ豚黙っちゃったにぇえwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:36返信する>>1049
あれ見てにじが勝ってると思うにじ豚が馬鹿やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:51返信する結局ホロの話題で1000超えたか
管理人次記事作っていいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:21返信する>>1055
わざわざホロライブ以外を分けてにじさんじと比較したり
最大同接以外の基準作ったりしてて妙だからなあ
訴えたら何が出てくるか楽しみだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:28:24返信する>>1048
さくらみこ行ってそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:29:19返信する>>1054
お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶっって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:29:35返信するふわっちトモコレついに3.8万でぺこらの3.7万超えかエグいな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:47返信するvstatsにはどう見ても怪しい深夜の一定ペースで登山する深夜にじ勢を排除してもらおう
それでNOと言えばデータと言えば怪しくなるし
排除してからBOTが消えたら答え合わせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:30:53返信する>>1044 >>1046 >>1050 >>1052
こいつら釣られて発狂しとるやんw障がい者手帳持ち53pかなぁ~w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:31:56返信する>>1060
マリンやみこがが5万とか6万出してただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:14返信するにじはもう不破のトモコレココナラするしか無いけど
ここから脱獄も増えてくからどうなるかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:34返信する>>1059
そんないきよいで反論して大丈夫なのかにぇえ?wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:32:53返信する>>1062
え、反撃の一手がそれなの?
マジモンのガイジなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:33:26返信する>>1064
にじフェス優遇組は残りそうだがフェス自体が縮小してるし
デスゲームはVTAだけじゃなくてにじさんじ全体へ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:33:49返信する>>1062
🌈🐷「つつつ釣りだからチギュアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:33:53返信する>>1066
不破負けてるの笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:13返信するにじ豚さぁ…
x.com/idios_djbjd/status/2055999010276790418 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:37返信するさすがにフェス直後の卒業発表は止めてそうだが
さっさと脱獄したい連中はお構いなしで来週発表しそうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:34:41返信する>>1062
めっちゃ効いてるやん
中卒夜職にじみいちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:05返信するVSTATSはVTA勢を分けなかった時点で真っ黒やろ
その上でホロはデバイスは別でーすは流石に笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:26返信するでもエニカラにはだいこくが居るから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:35返信する>>1069
結局カフェイン負けてるのかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:35:49返信する久々みこちの声聴いたけどマシで無理!よく聞いてられるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:00返信する>>1063
ふわっちにはマリンのキャラコレとかみこのホロ内関係性みたいな目玉要素あるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:12返信するそんなにいきよい恥ずかしいのかよにじ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:16返信する>>1071
俺は6月に入ってからだと予想する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:23返信するらでんの存在で派閥がーも否定されるの笑ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:24返信する>>1060
露骨なbot - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:36返信する>>803
もっと金だせよ弱男チー牛くんww
そもそもさくらみこ中絶しすぎやろww さくらみこのゴム代全然足りねぇじゃねぇかww
ゴミPは口だけだなぁww お前ほんまゴミかすやでww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:48返信する>>1076
マシなのか無理なのかどっちやねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:36:55返信する>>1077
アナルセッ◯スで出産までいくんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:37:27返信する>>1071
卒業発表があるかどうか
ひっそりメンシ終了して剥製化かもね
いつの間にかからっぽでグッズだけ売ってる箱に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:02返信する>>1084
詩子姉さん呼ばなきゃ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:22返信する>>1085
監査入られるようなことは流石に回避するんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:27返信するリオナがゲストで参加してた子の同接伸びてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:38:52返信する>>1063
五万六万も出てたっけ?マリンが4万くらいは出てた記憶だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:40:18返信する>>1087
社長のインサイダー疑惑くらいしか監査には入らんよ
ただ、ファンは気づいたら去って行く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:41:49返信するにじのカードーゲーム
社も何か歯切れ悪くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:42:59返信する>>1080
派閥があるとは思わんが何の否定にもなってないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:43:19返信するにじカもうコケるのほぼ確定だから
責任取る奴を決めるの酷すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:44:07返信するホロもフェスの後に卒業ラッシュが~とか言われてたけど
全員大丈夫そうだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:45:06返信する>>1094
それってようはいつものホロモー!で
実はにじで卒業ラッシュがあるんじゃないの?
剥製ラッシュかもしれないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:11返信する>>1090
もうすでに入った後だろ?
だからこそずっと隠して来てたグッズ在庫の損益計上しないといけなくなったんじゃなかったっけ?
ていうか上場してから一回もグッズ在庫の損益計上出してないんじゃなかったっけ?
誰がどう取り繕うが故意に隠してたのは間違いない事実だよねこれ
次似たような事したら普通に廃止も可能性として出てくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:19返信する>>1094
ホロ辞めて一山当てるってのがいなくなったってのもあるけど
シンプルに中途半端にやる気がなくて引き抜きみたいなことされるのがいないんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:46:58返信する>>1095
剥製ラッシュはありそうだな
どうせ既に動かない奴結構いるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:47:22返信する>>1093
成功してもメインの収益はほぼタカラトミーなのが痛過ぎる
しかも次の続報秋だからそれまでほったらかし
これ下手したらガチで株主総会追及案件やぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:47:38返信する>>920
でもにじさんじのライブって顕正会ドラえもんレベルだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:47:50返信する不破ちV同接トップ君臨出強すぎだわ!
最高の人気ホストで圧倒的プロだろ
最高同接でにじさんじを牽引するランキングNo.1に相応しい当確
今月の売れ上げ貢献度も凄まじいはずだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:10返信する何かマサキ裁判までにまともなにじカ情報でなさそうだし
それまでににじ半壊してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:18返信する>>1096
素直に損益発表としたホロよりにじの株価が下がってるのが答えだな
ランダム商法ばっかりやってるから負債は増えるばかり
もはやガチャの中身が存在してる事すら信じられてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:49:57返信する>>1101
そんな偽りの勢よいを間に受けて大丈夫?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:03返信するホロなんて今残ってるのは
今ホロ辞めても得しないやつ
ホロで明確にやりたいことがある
ホロで頑張っていこうと覚悟決めたやつ
ばっかりだろう
ホロ辞めて出来なくなることのほうが多いのは辞めたやつら見てればわかるしな
配信人生の全てをかける価値はあるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:51:58返信する>>1099
成功する→爆売れしたら利益の半分以上はタカラトミーに取られる為必然的に虹リスの財布が減りえにからの売上が減る
失敗する→販売がタカラトミーだから直接的なダメージはなくともにじさんじのカードゲームは失敗に終わったという印象が広まり間違いなく株価に影響する
どちらに転んでもメリットがないのになんで手を出したんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:53:13返信する福島市のゴッホ展は今日迄だったがらでんコラボはなかったかー
来年のアルルの跳ね橋編で何かあると嬉しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:02返信する>>1106
ホロが成功してるからにじもー!
女性人気が高いと言ってるのにカードに手を出す愚策よ
基本的にパクリしかやってないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:26返信する>>1105
今日のらでんがいい例だろうな
やりたい事を明確に示して活動を継続したらいつかは評価されて個人では出来ないような事が出来る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:46返信する>>1060
なんでかわかるか?
男ばっかり作って、男同士で恋愛させたり結婚させてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:09返信する>>1106
その理論が通るなら逆に返せば失敗すればリスナーの財布に響かないから別にノーダメだし、成功すれば良い印象で株価にプラスの影響じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:12返信する>>1110
一般化は無理やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:20返信するファン太が喰ったにじライバーもうじき分かるみたいだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:56:59返信する新記事草
出すんだろうなって思ったけどにじフェス捨ててデマ拡散は笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:14返信するとりあえずエニカラは株主総会までにTCG部門のクリエイティブディレクター決めないと
株主総会で追及されかねないぞ これが一番ヤバい話なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:25返信する>>1113
不自然なタイミングでの一身上の都合で卒業がくるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:57:46返信する>>1114
さすがに通報しとくわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:58:26返信する>>1106
ホロカの成功見てムクった以外に理由ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:58:43返信するやるならせめてブレイブみたいに他のカードゲームとの互換性がないと無理だろ
ブレイブグループのTCGは他のカードと一緒に遊べるんだろ?
にじとかタレントの数は多いだろうけど誰もが知ってる肝臓ってのが全体の5%くらいだしな
ホロみたいに自社で完全に完結させててゲーム性もしっかりしてるならまだしもそもそも肝臓の配信ネタとか全部わかるにじリスがまじめな話0人だろ
色んな面で失敗が約束されてると言ってもいい
最初は売れるかもだが流行ることはないと断言する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:59:59返信する>>1108
まぁずっとデュエマとか遊戯王擦ってきたおかげでTCGへの下地は出来てるからな
デュエマとのコラボパックがポケカワンピホロカ等の新弾抑えてその月の売り上げ1位だったはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:00:03返信するそれに比べて障碍者ホロ豚ときたら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:05返信する>>1120
ワゴンじゃないっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:01:43返信する>>1121
いやーいきよい中卒夜職にじみいちゃんよりはマシかなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:06:50返信する>>1123
まだかわいいじゃん
ホロ豚はしげおだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:10:19返信する離れてる間に、いきよい婆さん草
夜職ばっかで知能使わないからね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:10:21返信する>>1105
そりゃまつりが焦り出すわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:09返信する不破ちっ同接3万9千円な凄すぎる流れペースで登り詰めてる
にじさんじ業界どこらかVTuber業界トップの同接でヤバイよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:11:41返信する>>1115
ぶっちゃけゲームする奴おらんし悩むこともないんやが
推し以外はメルカリ行きやろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:16:17返信する>>1128
そもそも頓挫したりとか売れなさすぎて1弾で終わる可能性もあるんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:17:56返信する>>1128
カードゲーム発売するって言ってるのに未だにエニカラ側の責任者が決まってないは
流石にガバナンス問われかねん ただでさえ評価損の問題追及必至なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:18:34返信する不破っで同接4万いくぞ人気がヤバイ過ぎるだろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:21:40返信する同接はにじかんじがトップ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:22:42返信する>>1
くさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:25:51返信する>>1127
ココナラ単価がそれ位なの?高いのか安いのか分からんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:27:39返信する>>1096
ていうか下手したら東芝メゾットをかましてる可能性あるからね 国内会計基準だろうし エニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:29:42返信する>>1090
あの~りっくん決算知れる立場なのにQ2糞決算前に売り抜けてなかったっけ? あれインサイダーっぽくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:19:37返信する>>1008
FC、SFC時代の名作てやれることが容量で制限されてるせいかいらん要素が少なくてシナリオに没頭できるんがええわ
今の作品は容量おおきくてあれもこれも詰め込めるけど、詰め込み過ぎて大味になってるのが多い
うまく組み合わせてる作品もあるしFC、SFCの駄作もアホ程あるから作り手次第だろっていわれりゃそれはそうだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 03:30:01返信する>>1 からもう発狂するくらいに盛り上がりがないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 05:52:01返信する女ライバーを推してる女オタもめちゃくちゃいた
逆は全然いない印象 女スゲーってなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:13:03返信するまあ完全に女向けコンテンツだわな
おもんないわけだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:01:12返信するこれにじ豚がキラキラしてるだのと自画自賛で持ち上げしてたけど一般女性から「女目線でにじさんじファンもオタクにしか見えない」って刺されてたの笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:04:17返信する>>1136
上方修正→上方修正→売り→下方修正
これが許されてる意味が分からない
「こうやって儲けるのアリなんだ!」って認識持たれてみんながこれやる市場になってもええんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:09:15返信する>>2
女チー牛みて興奮できるお前ら好きw
クラブ行くとこういう系の顔ほぼいないけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:37:53返信するオフイベは女友達とか彼女、家族と行くもんやろ普通
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 06:23:21返信するお線香の香りがしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:06:32返信する>>1
性欲剥き出しすぎだろやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:31:11返信する【解明】女性を中心に急激に広まっている風潮
なぜ女性は、コンテンツではなく、"周りからの見栄えだけを気にする"理由
youtu.be/crnUNkZzNJo youtu.be/bqD-p4IzVzs - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 19:36:52返信する【真理】ステータスという価値観
youtube.com/shorts/tuzWAwXxB_I
youtube.com/shorts/SptGW_lJ6RM
【輪廻】「パーティーが終わった時、始まる」
youtube.com/shorts/DVpzEJ4EnfY
youtu.be/AnbqhVfrGSY youtu.be/aDBsgqj8Fn4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:32:20返信する女もくさいけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:24返信するらでんはVTuber史上 異例中の異例、
英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。
もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。
やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:54:07返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.