【動画】免許取り立てでスポーツカー(R35GTR)を買った男性、渋谷で散るwwww

HIZtcBFaoAAVLI6_20260517170439fc1.jpg

  
            
  
            

2:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:14:39.88 ID:8Ik2KAcO0 BE:398059782-2BP(1000)
16:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:16:50.96 ID:B9peafRL0
馬鹿じゃねえの
自分だけ死んどけよ
他に犠牲者がいなくてよかった
18:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:05.01 ID:wTHDyFAN0
これ火ついたりしないの?
19:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:08.82 ID:PEMrFbJu0
なにこれ暴走族?
20:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:10.53 ID:bFbepiDo0
タクシーは客席もエアバックが
膨らむんだ
23:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:35.67 ID:I4Rfvwlq0
何事故ってカッコつけてんだこの外人は
29:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:18:35.42 ID:uZ5QXhDS0
>>23
これ通りすがりのひとでしょ
26:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:18:06.29 ID:HJFzHx520
下手くそすぎんだろ
30:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:18:43.46 ID:FFvhbIGM0
いつの事故か知らんがニュース化もしてないし 
死傷者なしか
36:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:19:17.34 ID:dxVkDjPS0
観光スポットになってる
40:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:19:47.95 ID:UR6TcfAzd
こんなとこで飛ばすなよ下手くそ
44:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:20:05.18 ID:YzndACoi0
タクシー相手はややこしいんだよなあ
57:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:22:21.27 ID:B61zSn7Q0
>>44
厨房の頃タク運のチームと草野球した時に
「俺たち相手に絶対交通事故起こすなよ~」って脅されたわw
48:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:21:01.60 ID:OT5zaMvE0
ラモーンズいて草
54:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:21:40.48 ID:g0Cn1Tvg0
田舎者と外国人がイキる街になったな
55:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:21:40.82 ID:aTJ1LmbE0
秋葉原もスポーツカーやたらこぞって来るんだけど
下手くそってどうでもいいような直線でイキりたがるよね
すぐ信号なのに
58:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:22:34.14 ID:dVz89Z/50
こういう車ってちょっとアクセル開けただけで発狂蛇行始めるよね
まっすぐ走らない
104:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:30:19.63 ID:PbmkehFp0
>>58
蛇行するのは滑ったときにドライバーが余計な操作をするせいだよ
60:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:22:59.52 ID:a0HKZC+r0
他人巻き込むとかゴミカスかよ
64:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:23:21.46 ID:efibvtct0
アホすぎるにも程があるだろ
75:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:24:06.47 ID:H1+mUbuO0
観光スポットになってんの草
85:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:26:54.27 ID:Najw4Deg0
事故や撮ろ、までは理解できるにしても
秒で集団撮影会始まんのやべーな
102:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:30:10.53 ID:DIKzXdd00
被害者がいなくてよかった
109:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:33:06.04 ID:rHHJA6h10
ブボボボボボ………ガシャーーーン
現地おったら笑い止まらんだろ
110:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:33:18.87 ID:x6C18iOHd
GTRはある意味一番安全な車なんだがな
113:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:33:43.53 ID:wV6MiY7t0
バガみたいな買い物で終わっちゃったね🥺
121:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:35:11.91 ID:XBdzBJSx0
同一人物やな
no title

no title

132:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:37:13.85 ID:p/ZygsDO0
>>121
最近の面白い顔の人って髪奇抜にしてツラ誤魔化してるよね
179:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:45:07.58 ID:Tdk8iff30
>>132
昔から奇抜なお洒落はブスの逃げ道と言うからな
123:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:35:48.51 ID:yCF+SlRT0
ムカつくなあ
144:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:39:28.59 ID:IrUpup4n0
ハイエナみたいなやつがワラワラ集まってんな
213:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:49:44.75 ID:js7QgWz60
この動画速度超過で飛ばしていたって証拠にもなるし終わったな。
227:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:51:58.77 ID:58IKco4QM
>>213
距離とぶつかる場所までの時間測ったらスピード完全に計算できるね
234:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:52:33.22 ID:kAekeP8p0
渋谷なんか滅んだ方がよい
252:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:49.20 ID:0OnI74rn0
街中で出す速度じゃなくてワロタ
254:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:58.83 ID:U3oqm1jI0
こんなに馬鹿で愚かで知能が足りないのによく今まで生きてこれたな
257:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:55:53.18 ID:4NfKF5Q80
ロックンローラーじゃん
no title
359:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:22:35.80 ID:v4CeYN8d0
>>257
平成のネタが😩
zは信じちゃうから😩
263:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:57:55.77 ID:/gg6iFGP0
なんで事故現場で記念撮影会してるのか分からない…観光客?
270:  名無しさん 2026/05/17(日) 11:59:05.44 ID:35Lt/trE0
これ時間帯違ったら死者出てたろうな
交差点だし

no title

344:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:19:11.88 ID:VY4nXwIH0
>>270
流石にボディ有能だな
クラッシャブルゾーンだけ綺麗に潰れてる
458:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:13.14 ID:7r59NHCr0
>>270
日産大嫌いだけど、こんだけグッシャリ逝ってもドライバー無傷なのはさすがやね
ニスモカーボンっぽいけど、このボンネットだけで100万以上するよな、中古相場でも数十万円
283:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:02:21.50 ID:l4HOD5mn0
靴見てると土禁ちゃんだなこれ
まさか裸足で運転してないよな?
312:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:09:08.73 ID:sTF//DilH
死傷者出ないだけ奇跡
もう免許永久停止でいいよこんなん
372:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:24:36.24 ID:p/ZygsDO0
これくらいの切り抜きだと新宿と渋谷と池袋が区別つかんわもう
402:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:33:15.42 ID:j7Hgjk0I0
名古屋ではステップワゴンvsタントの負けられない戦いが開催
no title
408:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:34:40.61 ID:xrKKMlFQ0
>>402
名古屋には負けるw
554:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:33:14.82 ID:6FEQKYec0
>>402
クソワロタwwww
474:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:57:58.24 ID:BpFC44H20
コントロール出来ない奴がGTRなんか乗るなよ下手くそ

 
(´・ω・`)目立ちたいからってわざわざ飛ばすのアホすぎるわww

(´・ω・`)こういうバカマジで多いんだよな、自慢したいから爆音だしたりするし

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:06:57返信する
    やらかしたのかw
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:08返信する
    まあ納車して販売店から出た瞬間廃車にしてる動画よりはマシ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:39返信する
    ステップタント草
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:58返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田ほりはさ氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:24返信する
    運転ヘタなヤツに限って高い車に乗りたがるよな
    頭の悪いヤンキーが残クレアルファードやったりとか
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:24返信する
    安定のバ川崎ナンバー()
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:39返信する
    川崎ってどこ?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:13:38返信する
    栄光の一桁ゲットだぜ〜
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:31返信する
    日本経済回してくれてありがとうな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:55返信する
    タクシー相手だから弁償大変だね自業自得だが
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:37返信する
    何年か前に初心者マーク付けた若い女が乗ってるR35GT-R見たわ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:58返信する
    イキって全速で交差点の信号も無視したら青信号で普通に
    通りがかっただけのタクシーの側面に衝突した感じか?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:58返信する
    街中で飛ばすとかバカだからな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:23返信する
    人巻き込まなかったからまだ良かったが
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:24返信する
    神奈川って何でこんなにも治安や教養レベルが低いんや?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:32返信する
    まさか残クレで買ったとか更にアホな落ちはないだろうな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:54返信する
    ステップvsタント
    日産GTR

    すべてガソリン車🫵👹
    環境を破壊して楽しいのか🤬
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:18:45返信する
    中古のR35が可哀想w
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:18:47返信する
    だっさ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:18:50返信する
    右直事故じゃねーか
    ダサすぎる
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:19:55返信する
    本人はどうでもいいが他に怪我人がいなかったなら何より
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:19:57返信する
    ダセーw
    頭悪そうのなんなんw
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:20:35返信する
    GTRからガソリン漏れてね?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:20:45返信する
    そんなだっさい靴で運転するな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:20:54返信する
    こういうバカよりこういうものを売ってるやつがバカなんだよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:21:47返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除されほほらりる [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:22:09返信する
    >>17
    やっぱチャリだよなw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:22:12返信する
    撮影スポットになってて笑った
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:08返信する
    乗せる彼女いないの草
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:39返信する
    金髪の人、足短すぎない?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:41返信する
    金があればモテると思ってる非モテのバカガキやなあ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:43返信する
    ほんと初心者ってGTR好きだな
    日本の道って速度出すようにできてねえから
    出したいならサーキット行けよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:44返信する
    タクシー相手だと乗客の医療費に休業補償もあるから弁済大変やろな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:51返信する
    ほんと人死になくてよかったわ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:24:44返信する
    お前は100円寿司で十分だ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:03返信する
    海外で事故った車に近づいたら爆破するから(テロ)近づかないのが鉄則だけど
    日本は平和だなぁ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:36返信する
    こういう目立ちたがりって決まって外側ばっかで中身ペラペラで相手にされないんよな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:56返信する
    初心者🔰マーク付けてこいよド下手くそ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:26:47返信する
    初めて酒飲んでゲロ吐くやつみたいなもん
    初心者は加減もわからんのにイキるからなあ

    最初は中古の軽でも乗っとけ
    どうせ親のスネかじって買った車やないか?
    ええ車与える親が悪い
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:13返信する
    もったいない
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:24返信する
    親に買ってもらったor超長期ローンで買った、どっちなんやろな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:52返信する
    これでも保険会社は飲酒運転や薬物反応アリでも無い限り車両保険を払わざるを得んのだろうなあ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:56返信する
    タクシー事故はもめるからめちゃくちゃ面倒ってAIが言ってるわ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:28:26返信する
    こういう奴がいるからスポーツカーって印象悪いんだよな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:29:08返信する
    >>43
    もめるのは保険会社だけwww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:29:41返信する
    ぶおおおおおおんぶおおおおおんガシャーン!
    うおw
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:02返信する
    マッドマックスの白い人みたいな思考してそう
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:19返信する
    おめでとう
    保険に入りにくくなるぞ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:01返信する
    クロックス履いて運転してる時点でな
    車校で何も学ばなかったアホの典型や
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:23返信する
    なんかバンパー黒いけどカーボンじゃなくてよかったな。
    ギロチンにならなくて
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:41返信する
    >>6
    すまん...川﨑民国はワイ含めてアホしかおらんのや
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:51返信する
    ヒャッハーwww
    自爆だあああww
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:55返信する
    バンパーじゃなくてボンネットだった
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:23返信する
    動画から伝わってくる民度が東南アジアあたりの土人動画と全く同じなんだが
    日本人ここまで落ちてんの?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:37返信する
    >>45
    めちゃくちゃ渋ってくるから裁判になるぞ
    交通事故の民事裁判とか納得するまで10回とかやるからな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:42返信する
    マフラー改造してる時点でイキりカスなので事故ってこいつだけ死んだ方が世の為だった、惜しい
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:47返信する
    こんなうるせえ車乗っててストレスたまらんのはやっぱり人種が違うわ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:23返信する
    カワサキ国のDQNじゃねえかw
    タクシーは高いし、営業出来ない期間の損害賠償もプラスされるから結構な額になるぞ。しかも危険運転の証拠映像もあるしw
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:23返信する
    外人勝手に撮影会始めるのがヤバいわ
    治安機能してなさそう
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:36返信する
    >>54
    昔の歌舞伎町のがヤバかったろ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:14返信する
    高い買い物だから見せびらかしたかったんだろうな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:37返信する
    保険で相手のタクシーを全額弁済は可能だろうから自分の車はしばらく買い直せないだろう
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:52返信する
    スペックはスポーツカーだよな
    日産はそうじゃない扱いらしいが
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:35:11返信する
    別のアフィ見たらタクシーが右折の時に突っ込んできたからタクシーの方が悪い(直進優先)って感じだったな
    まあ100%裁判まで行くだろう
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:36:46返信する
    2個目の動画の開幕でワロタ
    センスあるな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:38:19返信する
    粋がって走って即、事故ってて草ァ!
    バカすぎて笑える😂
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:38:50返信する
    ビルの持ち主が可哀想、修繕するにしても深くまではできないからどこまで影響ある事か
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:39:38返信する
    やまかいを超える逸材がこんなに早く現われるとは・・・
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:40:02返信する
    >>26
    免許無く取る知能も無いガイ柱🤯🈲

    ひろゆき大好き ガイの呼吸 コピペ骸!
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:30返信する
    ジャップなんて何匹ひき殺そうとも不起訴
    起訴されても母国に逃げればお咎めなし
    自国民守らないい日本政府
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:37返信する
    バカが増えた
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:47返信する
    >>64
    明らかにスピード出しすぎで右折どうとか論外
    そもそも優先は必ず譲らなければいけない訳じゃないんだからな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:31返信する
    まだ何も起きてない段階で撮影してたのはなんでなんだろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:36返信する
    なんでDQNってわざわざ乗り心地の悪いものに乗りたがるんだろうね
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:43返信する
    レース場でもないのに調子こいたスピードだしてんな
    どうせ信号も無視したんじゃないの?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:57返信する
    Forza Horizon 6の動画見て同じように走りたくなっちゃったのかな?w
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:03返信する
    タワレコのところでタクシーとぶつかったのか
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:13返信する
    >>70
    出た!ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中!

    口先だけですぐ湧くガァイ💀
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:15返信する
    >>73
    アホ丸出しだったからじゃない?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:44:45返信する
    >>74
    え?別に乗り心地とか悪くないぞ
    そういうの考えて作られてんだよ?
    免許無いのか
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:45:27返信する
    やっぱGTRかっけぇな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:45:56返信する
    スポーツカーに乗ったことあるが狭くて車高低くて乗り心地最悪だったわ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:46:02返信する
    タクシーが気の毒
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:47:31返信する
    >>79
    音で何か来そうなのを察知して撮り始めた感じかな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:48:40返信する
    人身事故にならなかったのだけが奇跡的な幸運
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:49:44返信する
    >>72
    よくて5:5だよ
    右折が優先されることなんてないし
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:03返信する
    そんなに目立ちたいなら財務省にこの車で突撃すればいいのに
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:20返信する
    >>82
    スポーツカーに乗り心地求める物でもないしな、それぞれ理由あるからそうなってる
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:56返信する
    GTRって安定してて運転しやすい部類なのになぁ
    というか交通量それなりにある時間で暴走すんなや
    やるなら周りに民家がなく交通量がほぼない時間の山道とかでやれ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:12返信する
    キャバクラ好きそう
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:41返信する
    2026WCのシャツ着てる奴いるから
    ごく最近の動画だろうな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:14返信する
    >>89
    目立ちたいだけなんだから人がいないと駄目じゃん
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:35返信する
    これだから東民は
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:55:30返信する
    同じレベルでないと争いは起きない云々
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:56:04返信する
    「誰かひとりだけあせってる奴いたらそいつだ!」

    犯人さがしが始まる
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:57:23返信する
    運転下手糞な馬鹿ほど高級車に乗る傾向にあるからなwww
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:58:37返信する
    こいつの脳みそでは目立つ事が生存戦略なんだろうな
    悪目立ちでもなんでもいいからとにかく目に止まってないと死んじゃうんだろう
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:59:14返信する
    実家が金持ちとかかな
    若いやつが乗るじゃないだろ35GTRは
    タイヤ交換とかばっかじゃねってぐらいお高いし
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:59:32返信する
    タクシーもぶつかった方が反対側だったら
    死んでただろ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:59:53返信する
    金ドブRTA
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:00:37返信する
    ゆとり教育の末路www
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:00:49返信する
    イキってスピード出すから
    下手なやつほどスピード出したがるんだよ
    安全運転しろよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:01:35返信する
    5751じゃなくて5757にして粉々だったら芸術点高かった
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:03:42返信する
    生産終了している貴重品なんだからもう少し
    大事に乗れよ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:03:44返信する
    ジャップ猿には車の運転は早かったか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:05:43返信する
    車なんてのはしょせんガキのおもちゃだからしかたない。
    車が好きってのは撮り鉄の仲間だからね。
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:09:58返信する
    初心者がこんな運転すんな
    とも思ったが
    初心者じゃなきゃこんな運転出来ないわw
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:10:46返信する
    撮影スポットと化して集まってる奴らもあほだよ
    地面にガソリン流れてるのに、もし火花が出て爆発したらそこにいるやつみんな丸焦げやぞ
    平和ボケしとるわ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:12:43返信する
    車にもたれかかって髪かき上げて写真撮ってるやつ草
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:14:30返信する
    まーまた新しいの買えばいいじゃん
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:15:27返信する
    運転で天才レサーとか居ないんやボンクラが余計な事したら悲惨な事になるだけ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:16:26返信する
    元記事121
    直後の画像見たらズボンと靴が違うな
    別の日に撮ったのかもしれんが
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:21:54返信する
    >>74
    2つ目の動画のドライバーの周囲の人種見てみろよ
    どう見てもイキりチー牛だよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:40返信する
    板金7万円コースってとこか
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:42返信する
    なんで渋谷に集まりたがるんだろうな
    NHKがあるからか?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:05返信する
    新免かよ、、バカすぎだろ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:47返信する
    #整備不良だからね、仕方ないね
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:58返信する
    やらハゲは車どころか無免許で道交法すら知らないただのチャリンコ弱男おじさんだがな 笑
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:46返信する
    >>10
    おまけに横っ腹だからなぁ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:44返信する
    もう日本はダメだな
    諦めよう
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:59返信する
    数年前の市場価格安いころ(初期型で400万~)に買って頑張ってパーツ付けたんやろねぇ

    今じゃ35Rも高騰して初期型ですら800万~だから運がよかったなこいつ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:53返信する
    懸念撮影してる外人は何なんだよ
    コイツラこそ殴りたくなるわ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:41返信する
    いくら車に車両安定性上げる装置つけても乗り手がダメだとこうなる
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:44返信する
    免許取り立てではなく納車されて一か月のGTRじゃないの
    インスタ見たら以前はセリカや隼乗ってたみたいだけど
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:39返信する
    だからガキの任意保険代はクソ高いんやで
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:53返信する
    タクシーだから損害もデカイぞ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:14返信する
    タクシーの休業や車両代、後遺症と借金して買ったであろう車なのに払えるのか???
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:24返信する
    >>86
    スピード超過もあるとどうなんやろ?
    さすがに暴走運転レベルの超過だぞこれ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:47返信する
    バカどもに車を与えるなっ!!
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:12返信する
    渋谷のタワーレコードの交差点だ

    深夜なんだろうけど
    通行人巻き込んでないなら奇跡だな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:07返信する
    これは修理できるのかな?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:36返信する
    渋谷って外国人しかおらんの?
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:54:17返信する
    事故動画あって草
    事故る奴って結局そういう運転してんだよな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:10:28返信する
    馬鹿の自爆で飯がうまい!
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:58返信する
    よく漏れてる液体の上に立てるな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:25返信する
    無保険の可能性は?
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:51返信する
    R35って実質ATだろ
    アクセル踏み間違えるジジイかよ情けない
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:42:01返信する
    >>136
    タクシーは緑ナンバー用の共済保険に入ってる
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:26返信する
    こういうガイジ見ると殺したくなってくるんだよな
    金づちで頭蓋砕いたるわ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:58返信する
    >>33
    まさかGTR乗るやつが保険はいってないなんてことはないよな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:08:53返信する
    「焦ってるヤツいたらそいつだ」って最初の方に声聞こえてたから、運転してたヤツ事故後逃げたんじゃねーの?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:09返信する
    エアバックがちゃんと出るかのテストしただけだから
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:11返信する
    こち亀か何かでこういうの見たことある
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:42返信する
    >>14
    タクシーの運転手は人じゃない扱い辞めてくれないか?ちゃんと人権あるぞ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:26返信する
    わけのわからん外人のネタにされてる
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:06返信する
    >>36
    一回目の爆発で野次馬集まった所に2回目の本命爆破に引っ掛かるだろうな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:02返信する
    >>141
    病院に運ばれて軽傷
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:00:09返信する
    直線でしかイキれない上、事故ってるのはださすぎる
    自害した方がいいんじゃないw
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:40返信する
    エレカシ宮本みたいなやつおるやん
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:41返信する
    オートマでイキんなカス
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:04:45返信する
    田舎者と外人と障害者の街、東京
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:26返信する
    日本語以外の言語飛び交ってて気持ち悪いよな今の東京って
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:57返信する
    >>140
    GTRだからこそ任意保険入らんだろこんな小僧は
    バカ高いからな
    33乗ってたとき、冗談抜きで毎月給料の3分の1が飛んでたわ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:11返信する
    >>152
    馬鹿みたいに観光客入れてるの安倍からの自民党なんだよなぁ…
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:58返信する
    これでいいのだ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:45返信する
    事故はどうでもいいが他人の車で写真撮るクソ外人こんなとこでも出るのかよ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:23返信する
    クッソ運転しやすいクルマだからって調子乗ったんだろうな
    どっか広い場所でコソ練しとけば良かったのにw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:02:06返信する
    貴重なGTRに何してくれてんねん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:02:18返信する
    事故現場で記念撮影してるのトンキンだけやろ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:45:46返信する
    明らかにスピードオーバーの動画撮られてるし 相手の前輪より後ろにぶつかった時点で過失割合はかなり不利 お疲れ様でした
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:46:22返信する
    軽トラックとか運転してろよw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:25:52返信する
    老人よりボケとんのかwwww
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:35:55返信する
    まーた衛門だよ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:03:22返信する
    ステップタントは絶対1桁ナンバーの方がクズだろ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:59:12返信する
    夜と言ってもまだ賑やかな時間でこれはなあ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:33:02返信する
    >>73
    事故後にドライバーの周囲にいる連中だよ
    友達って事
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:34:26返信する
    >>141
    犯人普通に映ってるだろ
    車の中に手伸ばしてるとこも
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:52:25返信する
    MFゴースト見たのか
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:06:42返信する
    タクシーの休業補償も加わるからな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:32返信する
    >>1
    >>58
    蛇行するのは滑ったときにドライバーが余計な操作をするせいだよ

    これwwドリフト下手な奴は滑っても踏むんだよな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:16返信する
    コントロール出来ないヤツがGTR乗るなってやつ

    R35は電子制御の塊なんでコントロールはむしろしやすいし、ATしかない
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:54:20返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.