【動画】免許取り立てでスポーツカー(R35GTR)を買った男性、渋谷で散るwwww
2: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:14:39.88 ID:8Ik2KAcO0 BE:398059782-2BP(1000)
16: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:16:50.96 ID:B9peafRL0
馬鹿じゃねえの
自分だけ死んどけよ
他に犠牲者がいなくてよかった
自分だけ死んどけよ
他に犠牲者がいなくてよかった
18: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:05.01 ID:wTHDyFAN0
これ火ついたりしないの?
19: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:08.82 ID:PEMrFbJu0
なにこれ暴走族?
20: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:10.53 ID:bFbepiDo0
タクシーは客席もエアバックが
膨らむんだ
膨らむんだ
23: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:17:35.67 ID:I4Rfvwlq0
何事故ってカッコつけてんだこの外人は
29: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:18:35.42 ID:uZ5QXhDS0
>>23
これ通りすがりのひとでしょ
これ通りすがりのひとでしょ
26: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:18:06.29 ID:HJFzHx520
下手くそすぎんだろ
30: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:18:43.46 ID:FFvhbIGM0
いつの事故か知らんがニュース化もしてないし
死傷者なしか
死傷者なしか
36: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:19:17.34 ID:dxVkDjPS0
観光スポットになってる
40: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:19:47.95 ID:UR6TcfAzd
こんなとこで飛ばすなよ下手くそ
44: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:20:05.18 ID:YzndACoi0
タクシー相手はややこしいんだよなあ
57: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:22:21.27 ID:B61zSn7Q0
>>44
厨房の頃タク運のチームと草野球した時に
「俺たち相手に絶対交通事故起こすなよ~」って脅されたわw
厨房の頃タク運のチームと草野球した時に
「俺たち相手に絶対交通事故起こすなよ~」って脅されたわw
48: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:21:01.60 ID:OT5zaMvE0
ラモーンズいて草
54: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:21:40.48 ID:g0Cn1Tvg0
田舎者と外国人がイキる街になったな
55: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:21:40.82 ID:aTJ1LmbE0
秋葉原もスポーツカーやたらこぞって来るんだけど
下手くそってどうでもいいような直線でイキりたがるよね
すぐ信号なのに
下手くそってどうでもいいような直線でイキりたがるよね
すぐ信号なのに
58: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:22:34.14 ID:dVz89Z/50
こういう車ってちょっとアクセル開けただけで発狂蛇行始めるよね
まっすぐ走らない
まっすぐ走らない
104: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:30:19.63 ID:PbmkehFp0
>>58
蛇行するのは滑ったときにドライバーが余計な操作をするせいだよ
蛇行するのは滑ったときにドライバーが余計な操作をするせいだよ
60: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:22:59.52 ID:a0HKZC+r0
他人巻き込むとかゴミカスかよ
64: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:23:21.46 ID:efibvtct0
アホすぎるにも程があるだろ
75: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:24:06.47 ID:H1+mUbuO0
観光スポットになってんの草
85: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:26:54.27 ID:Najw4Deg0
事故や撮ろ、までは理解できるにしても
秒で集団撮影会始まんのやべーな
秒で集団撮影会始まんのやべーな
102: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:30:10.53 ID:DIKzXdd00
被害者がいなくてよかった
109: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:33:06.04 ID:rHHJA6h10
ブボボボボボ………ガシャーーーン
現地おったら笑い止まらんだろ
現地おったら笑い止まらんだろ
110: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:33:18.87 ID:x6C18iOHd
GTRはある意味一番安全な車なんだがな
113: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:33:43.53 ID:wV6MiY7t0
バガみたいな買い物で終わっちゃったね🥺
121: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:35:11.91 ID:XBdzBJSx0
132: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:37:13.85 ID:p/ZygsDO0
>>121
最近の面白い顔の人って髪奇抜にしてツラ誤魔化してるよね
最近の面白い顔の人って髪奇抜にしてツラ誤魔化してるよね
179: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:45:07.58 ID:Tdk8iff30
>>132
昔から奇抜なお洒落はブスの逃げ道と言うからな
昔から奇抜なお洒落はブスの逃げ道と言うからな
123: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:35:48.51 ID:yCF+SlRT0
ムカつくなあ
144: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:39:28.59 ID:IrUpup4n0
ハイエナみたいなやつがワラワラ集まってんな
213: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:49:44.75 ID:js7QgWz60
この動画速度超過で飛ばしていたって証拠にもなるし終わったな。
227: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:51:58.77 ID:58IKco4QM
>>213
距離とぶつかる場所までの時間測ったらスピード完全に計算できるね
距離とぶつかる場所までの時間測ったらスピード完全に計算できるね
234: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:52:33.22 ID:kAekeP8p0
渋谷なんか滅んだ方がよい
252: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:49.20 ID:0OnI74rn0
街中で出す速度じゃなくてワロタ
254: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:54:58.83 ID:U3oqm1jI0
こんなに馬鹿で愚かで知能が足りないのによく今まで生きてこれたな
257: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:55:53.18 ID:4NfKF5Q80
359: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:22:35.80 ID:v4CeYN8d0
>>257
平成のネタが😩
zは信じちゃうから😩
平成のネタが😩
zは信じちゃうから😩
263: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:57:55.77 ID:/gg6iFGP0
なんで事故現場で記念撮影会してるのか分からない…観光客?
270: 名無しさん 2026/05/17(日) 11:59:05.44 ID:35Lt/trE0
344: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:19:11.88 ID:VY4nXwIH0
>>270
流石にボディ有能だな
クラッシャブルゾーンだけ綺麗に潰れてる
流石にボディ有能だな
クラッシャブルゾーンだけ綺麗に潰れてる
458: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:13.14 ID:7r59NHCr0
>>270
日産大嫌いだけど、こんだけグッシャリ逝ってもドライバー無傷なのはさすがやね
ニスモカーボンっぽいけど、このボンネットだけで100万以上するよな、中古相場でも数十万円
日産大嫌いだけど、こんだけグッシャリ逝ってもドライバー無傷なのはさすがやね
ニスモカーボンっぽいけど、このボンネットだけで100万以上するよな、中古相場でも数十万円
283: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:02:21.50 ID:l4HOD5mn0
靴見てると土禁ちゃんだなこれ
まさか裸足で運転してないよな?
まさか裸足で運転してないよな?
312: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:09:08.73 ID:sTF//DilH
死傷者出ないだけ奇跡
もう免許永久停止でいいよこんなん
もう免許永久停止でいいよこんなん
372: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:24:36.24 ID:p/ZygsDO0
これくらいの切り抜きだと新宿と渋谷と池袋が区別つかんわもう
402: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:33:15.42 ID:j7Hgjk0I0
408: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:34:40.61 ID:xrKKMlFQ0
>>402
名古屋には負けるw
名古屋には負けるw
554: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:33:14.82 ID:6FEQKYec0
>>402
クソワロタwwww
クソワロタwwww
474: 名無しさん 2026/05/17(日) 12:57:58.24 ID:BpFC44H20
コントロール出来ない奴がGTRなんか乗るなよ下手くそ
(´・ω・`)目立ちたいからってわざわざ飛ばすのアホすぎるわww
(´・ω・`)こういうバカマジで多いんだよな、自慢したいから爆音だしたりするし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:06:57返信するやらかしたのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:08返信するまあ納車して販売店から出た瞬間廃車にしてる動画よりはマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:39返信するステップタント草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:58返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田ほりはさ氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:24返信する運転ヘタなヤツに限って高い車に乗りたがるよな
頭の悪いヤンキーが残クレアルファードやったりとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:24返信する安定のバ川崎ナンバー()
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:39返信する川崎ってどこ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:13:38返信する栄光の一桁ゲットだぜ〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:31返信する日本経済回してくれてありがとうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:55返信するタクシー相手だから弁償大変だね自業自得だが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:37返信する何年か前に初心者マーク付けた若い女が乗ってるR35GT-R見たわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:58返信するイキって全速で交差点の信号も無視したら青信号で普通に
通りがかっただけのタクシーの側面に衝突した感じか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:58返信する街中で飛ばすとかバカだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:23返信する人巻き込まなかったからまだ良かったが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:24返信する神奈川って何でこんなにも治安や教養レベルが低いんや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:32返信するまさか残クレで買ったとか更にアホな落ちはないだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:17:54返信するステップvsタント
日産GTR
すべてガソリン車🫵👹
環境を破壊して楽しいのか🤬 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:18:45返信する中古のR35が可哀想w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:18:47返信するだっさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:18:50返信する右直事故じゃねーか
ダサすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:19:55返信する本人はどうでもいいが他に怪我人がいなかったなら何より
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:19:57返信するダセーw
頭悪そうのなんなんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:20:35返信するGTRからガソリン漏れてね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:20:45返信するそんなだっさい靴で運転するな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:20:54返信するこういうバカよりこういうものを売ってるやつがバカなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:21:47返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除されほほらりる [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:22:09返信する>>17
やっぱチャリだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:22:12返信する撮影スポットになってて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:08返信する乗せる彼女いないの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:39返信する金髪の人、足短すぎない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:41返信する金があればモテると思ってる非モテのバカガキやなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:43返信するほんと初心者ってGTR好きだな
日本の道って速度出すようにできてねえから
出したいならサーキット行けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:44返信するタクシー相手だと乗客の医療費に休業補償もあるから弁済大変やろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:23:51返信するほんと人死になくてよかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:24:44返信するお前は100円寿司で十分だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:03返信する海外で事故った車に近づいたら爆破するから(テロ)近づかないのが鉄則だけど
日本は平和だなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:36返信するこういう目立ちたがりって決まって外側ばっかで中身ペラペラで相手にされないんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:56返信する初心者🔰マーク付けてこいよド下手くそ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:26:47返信する初めて酒飲んでゲロ吐くやつみたいなもん
初心者は加減もわからんのにイキるからなあ
最初は中古の軽でも乗っとけ
どうせ親のスネかじって買った車やないか?
ええ車与える親が悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:13返信するもったいない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:24返信する親に買ってもらったor超長期ローンで買った、どっちなんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:52返信するこれでも保険会社は飲酒運転や薬物反応アリでも無い限り車両保険を払わざるを得んのだろうなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:56返信するタクシー事故はもめるからめちゃくちゃ面倒ってAIが言ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:28:26返信するこういう奴がいるからスポーツカーって印象悪いんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:29:08返信する>>43
もめるのは保険会社だけwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:29:41返信するぶおおおおおおんぶおおおおおんガシャーン!
うおw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:02返信するマッドマックスの白い人みたいな思考してそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:19返信するおめでとう
保険に入りにくくなるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:01返信するクロックス履いて運転してる時点でな
車校で何も学ばなかったアホの典型や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:23返信するなんかバンパー黒いけどカーボンじゃなくてよかったな。
ギロチンにならなくて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:41返信する>>6
すまん...川﨑民国はワイ含めてアホしかおらんのや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:51返信するヒャッハーwww
自爆だあああww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:55返信するバンパーじゃなくてボンネットだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:23返信する動画から伝わってくる民度が東南アジアあたりの土人動画と全く同じなんだが
日本人ここまで落ちてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:37返信する>>45
めちゃくちゃ渋ってくるから裁判になるぞ
交通事故の民事裁判とか納得するまで10回とかやるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:42返信するマフラー改造してる時点でイキりカスなので事故ってこいつだけ死んだ方が世の為だった、惜しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:47返信するこんなうるせえ車乗っててストレスたまらんのはやっぱり人種が違うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:23返信するカワサキ国のDQNじゃねえかw
タクシーは高いし、営業出来ない期間の損害賠償もプラスされるから結構な額になるぞ。しかも危険運転の証拠映像もあるしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:23返信する外人勝手に撮影会始めるのがヤバいわ
治安機能してなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:36返信する>>54
昔の歌舞伎町のがヤバかったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:14返信する高い買い物だから見せびらかしたかったんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:37返信する保険で相手のタクシーを全額弁済は可能だろうから自分の車はしばらく買い直せないだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:52返信するスペックはスポーツカーだよな
日産はそうじゃない扱いらしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:35:11返信する別のアフィ見たらタクシーが右折の時に突っ込んできたからタクシーの方が悪い(直進優先)って感じだったな
まあ100%裁判まで行くだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:36:46返信する2個目の動画の開幕でワロタ
センスあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:38:19返信する粋がって走って即、事故ってて草ァ!
バカすぎて笑える😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:38:50返信するビルの持ち主が可哀想、修繕するにしても深くまではできないからどこまで影響ある事か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:39:38返信するやまかいを超える逸材がこんなに早く現われるとは・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:40:02返信する>>26
免許無く取る知能も無いガイ柱🤯🈲
ひろゆき大好き ガイの呼吸 コピペ骸! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:30返信するジャップなんて何匹ひき殺そうとも不起訴
起訴されても母国に逃げればお咎めなし
自国民守らないい日本政府 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:37返信するバカが増えた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:47返信する>>64
明らかにスピード出しすぎで右折どうとか論外
そもそも優先は必ず譲らなければいけない訳じゃないんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:31返信するまだ何も起きてない段階で撮影してたのはなんでなんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:36返信するなんでDQNってわざわざ乗り心地の悪いものに乗りたがるんだろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:43返信するレース場でもないのに調子こいたスピードだしてんな
どうせ信号も無視したんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:57返信するForza Horizon 6の動画見て同じように走りたくなっちゃったのかな?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:03返信するタワレコのところでタクシーとぶつかったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:13返信する>>70
出た!ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中!
口先だけですぐ湧くガァイ💀 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:15返信する>>73
アホ丸出しだったからじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:44:45返信する>>74
え?別に乗り心地とか悪くないぞ
そういうの考えて作られてんだよ?
免許無いのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:45:27返信するやっぱGTRかっけぇな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:45:56返信するスポーツカーに乗ったことあるが狭くて車高低くて乗り心地最悪だったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:46:02返信するタクシーが気の毒
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:47:31返信する>>79
音で何か来そうなのを察知して撮り始めた感じかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:48:40返信する人身事故にならなかったのだけが奇跡的な幸運
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:49:44返信する>>72
よくて5:5だよ
右折が優先されることなんてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:03返信するそんなに目立ちたいなら財務省にこの車で突撃すればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:20返信する>>82
スポーツカーに乗り心地求める物でもないしな、それぞれ理由あるからそうなってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:56返信するGTRって安定してて運転しやすい部類なのになぁ
というか交通量それなりにある時間で暴走すんなや
やるなら周りに民家がなく交通量がほぼない時間の山道とかでやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:12返信するキャバクラ好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:41返信する2026WCのシャツ着てる奴いるから
ごく最近の動画だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:14返信する>>89
目立ちたいだけなんだから人がいないと駄目じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:35返信するこれだから東民は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:55:30返信する同じレベルでないと争いは起きない云々
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:56:04返信する「誰かひとりだけあせってる奴いたらそいつだ!」
犯人さがしが始まる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:57:23返信する運転下手糞な馬鹿ほど高級車に乗る傾向にあるからなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:58:37返信するこいつの脳みそでは目立つ事が生存戦略なんだろうな
悪目立ちでもなんでもいいからとにかく目に止まってないと死んじゃうんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:59:14返信する実家が金持ちとかかな
若いやつが乗るじゃないだろ35GTRは
タイヤ交換とかばっかじゃねってぐらいお高いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:59:32返信するタクシーもぶつかった方が反対側だったら
死んでただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:59:53返信する金ドブRTA
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:00:37返信するゆとり教育の末路www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:00:49返信するイキってスピード出すから
下手なやつほどスピード出したがるんだよ
安全運転しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:01:35返信する5751じゃなくて5757にして粉々だったら芸術点高かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:03:42返信する生産終了している貴重品なんだからもう少し
大事に乗れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:03:44返信するジャップ猿には車の運転は早かったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:05:43返信する車なんてのはしょせんガキのおもちゃだからしかたない。
車が好きってのは撮り鉄の仲間だからね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:09:58返信する初心者がこんな運転すんな
とも思ったが
初心者じゃなきゃこんな運転出来ないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:10:46返信する撮影スポットと化して集まってる奴らもあほだよ
地面にガソリン流れてるのに、もし火花が出て爆発したらそこにいるやつみんな丸焦げやぞ
平和ボケしとるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:12:43返信する車にもたれかかって髪かき上げて写真撮ってるやつ草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:14:30返信するまーまた新しいの買えばいいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:15:27返信する運転で天才レサーとか居ないんやボンクラが余計な事したら悲惨な事になるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:16:26返信する元記事121
直後の画像見たらズボンと靴が違うな
別の日に撮ったのかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:21:54返信する>>74
2つ目の動画のドライバーの周囲の人種見てみろよ
どう見てもイキりチー牛だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:40返信する板金7万円コースってとこか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:26:42返信するなんで渋谷に集まりたがるんだろうな
NHKがあるからか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:40:05返信する新免かよ、、バカすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:41:47返信する#整備不良だからね、仕方ないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:58返信するやらハゲは車どころか無免許で道交法すら知らないただのチャリンコ弱男おじさんだがな 笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:50:46返信する>>10
おまけに横っ腹だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:51:44返信するもう日本はダメだな
諦めよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:53:59返信する数年前の市場価格安いころ(初期型で400万~)に買って頑張ってパーツ付けたんやろねぇ
今じゃ35Rも高騰して初期型ですら800万~だから運がよかったなこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:54:53返信する懸念撮影してる外人は何なんだよ
コイツラこそ殴りたくなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:41返信するいくら車に車両安定性上げる装置つけても乗り手がダメだとこうなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:55:44返信する免許取り立てではなく納車されて一か月のGTRじゃないの
インスタ見たら以前はセリカや隼乗ってたみたいだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:58:39返信するだからガキの任意保険代はクソ高いんやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:53返信するタクシーだから損害もデカイぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:07:14返信するタクシーの休業や車両代、後遺症と借金して買ったであろう車なのに払えるのか???
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:09:24返信する>>86
スピード超過もあるとどうなんやろ?
さすがに暴走運転レベルの超過だぞこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:24:47返信するバカどもに車を与えるなっ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:12返信する渋谷のタワーレコードの交差点だ
深夜なんだろうけど
通行人巻き込んでないなら奇跡だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:07返信するこれは修理できるのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:44:36返信する渋谷って外国人しかおらんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:54:17返信する事故動画あって草
事故る奴って結局そういう運転してんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:10:28返信する馬鹿の自爆で飯がうまい!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:25:58返信するよく漏れてる液体の上に立てるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:31:25返信する無保険の可能性は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:40:51返信するR35って実質ATだろ
アクセル踏み間違えるジジイかよ情けない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:42:01返信する>>136
タクシーは緑ナンバー用の共済保険に入ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:48:26返信するこういうガイジ見ると殺したくなってくるんだよな
金づちで頭蓋砕いたるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:58返信する>>33
まさかGTR乗るやつが保険はいってないなんてことはないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:08:53返信する「焦ってるヤツいたらそいつだ」って最初の方に声聞こえてたから、運転してたヤツ事故後逃げたんじゃねーの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:11:09返信するエアバックがちゃんと出るかのテストしただけだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:27:11返信するこち亀か何かでこういうの見たことある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:28:42返信する>>14
タクシーの運転手は人じゃない扱い辞めてくれないか?ちゃんと人権あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:35:26返信するわけのわからん外人のネタにされてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:41:06返信する>>36
一回目の爆発で野次馬集まった所に2回目の本命爆破に引っ掛かるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:50:02返信する>>141
病院に運ばれて軽傷 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:00:09返信する直線でしかイキれない上、事故ってるのはださすぎる
自害した方がいいんじゃないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:40返信するエレカシ宮本みたいなやつおるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:01:41返信するオートマでイキんなカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:04:45返信する田舎者と外人と障害者の街、東京
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:05:26返信する日本語以外の言語飛び交ってて気持ち悪いよな今の東京って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:06:57返信する>>140
GTRだからこそ任意保険入らんだろこんな小僧は
バカ高いからな
33乗ってたとき、冗談抜きで毎月給料の3分の1が飛んでたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:14:11返信する>>152
馬鹿みたいに観光客入れてるの安倍からの自民党なんだよなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:58返信するこれでいいのだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:50:45返信する事故はどうでもいいが他人の車で写真撮るクソ外人こんなとこでも出るのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:54:23返信するクッソ運転しやすいクルマだからって調子乗ったんだろうな
どっか広い場所でコソ練しとけば良かったのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:02:06返信する貴重なGTRに何してくれてんねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:02:18返信する事故現場で記念撮影してるのトンキンだけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:45:46返信する明らかにスピードオーバーの動画撮られてるし 相手の前輪より後ろにぶつかった時点で過失割合はかなり不利 お疲れ様でした
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:46:22返信する軽トラックとか運転してろよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:25:52返信する老人よりボケとんのかwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 04:35:55返信するまーた衛門だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:03:22返信するステップタントは絶対1桁ナンバーの方がクズだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:59:12返信する夜と言ってもまだ賑やかな時間でこれはなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:33:02返信する>>73
事故後にドライバーの周囲にいる連中だよ
友達って事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:34:26返信する>>141
犯人普通に映ってるだろ
車の中に手伸ばしてるとこも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:52:25返信するMFゴースト見たのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:06:42返信するタクシーの休業補償も加わるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:12:32返信する>>1
>>58
蛇行するのは滑ったときにドライバーが余計な操作をするせいだよ
これwwドリフト下手な奴は滑っても踏むんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 15:41:16返信するコントロール出来ないヤツがGTR乗るなってやつ
R35は電子制御の塊なんでコントロールはむしろしやすいし、ATしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:54:20返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.