平成のオールドタイプオタクさん、にじさんじVtuberオタクがオシャレすぎて泣くwwww
1: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:17:31.358 ID:PRkwmc7/f
2: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:18:01.106 ID:8GaXQilJL
てかほぼ女やん
3: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:18:35.474 ID:H2NhqvyUe
そもそもこれをキラキラしたおしゃれな女性と認識してるのがずれてる
6: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:19:38.963 ID:8GaXQilJL
>>3
これはそう
偏差値44ぐらいの女が多そう8
これはそう
偏差値44ぐらいの女が多そう8
4: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:19:06.619 ID:aI6URmxXB
いうほどキラッキラしたオシャレな女性か?
5: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:19:20.591 ID:TUXWUQa12
そもそも女オタクなんて元からこんなもんやろ
7: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:20:09.757 ID:KNieGG0IS
なおホロオタ
10: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:25:38.263 ID:0JnXr1sAl
男女比すごいわね
11: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:26:17.277 ID:P8Hq.Q2lM
あの頃オタクと言われてた連中は今はチー牛と呼ばれている
12: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:26:21.442 ID:PRkwmc7/f
俺たち平成世代のオタクはチェックのシャツか黒ずくめの服装ばかりだったのにな…
13: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:27:51.945 ID:yugD.xVZT
冷笑するわけじゃないけどめちゃくちゃ女オタクやん
15: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:29:31.328 ID:BTb/TMnzp
カードゲームと鉄道あたりが聖域や
16: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:29:50.244 ID:9oTqRbIiT
にじさんじやしそら平均的オタクまんこの群れになるわな
他所の画像持ってきたらうすらハゲとテンプレオタクの集団映るやろ
他所の画像持ってきたらうすらハゲとテンプレオタクの集団映るやろ
18: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:32:18.271 ID:bmZ.TkfcK
オシャレな女子3枚合わせて片手で足りるくらいしかおらんやん
19: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:32:32.605 ID:lN8pL889I
❌キラキラしてる
⭕清潔感がある
⭕清潔感がある
オタクどもは、とにかく臭いし服ヨレヨレだし肌ニキビあるし髪は簾やワカメだしデブだしで身嗜み整えなさすぎなんだよ
20: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:33:15.118 ID:HQK/dN5ML
ホロアアアアアアアア💢💢
22: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:37:33.477 ID:TLML5lPvi
女オタクで比べるならジャニオタとかの方が見た目に気使ってそう
27: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:04:50.818 ID:tacvk3tvM
>>22
それはない
それはない
23: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:39:22.362 ID:FIR4XN8Dk
男のVのファンが集まってんのか?
25: 名無しさん 2026/05/17(日) 02:48:04.749 ID:uqUbldUeB
普通からやや下って感じやし女オタクってこんなもんやろ
28: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:05:29.467 ID:R2vWRbfOL
みんな下見てスマホいじってるの怖いな
29: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:08:57.102 ID:T.rRHbBUk
キラキラはしてるけど容姿レベルはキツイままやな
結局何着てもデブとブスなんやから気にせんでええのに
結局何着てもデブとブスなんやから気にせんでええのに
36: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:25:59.618 ID:d2skkKx.V
普通の人達やろ
37: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:37:52.314 ID:o8BwmV7T7
お洒落か綺麗かはさておき陰キャ独特の雰囲気はそのまんまやな昔と変わらんわむかーしコミケでおったわシルバーのネックレスやリング大量に装着してた奴とか髪型と顔が合ってない奴
38: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:39:40.185 ID:wKL0H/JIB
キラキラしたお洒落女子なんかいるわけねーだろ🖕😠🖕
40: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:41:13.167 ID:ccaOl7NtD
芋臭いのしかおらんやん
オタクってネットで芸能人とかアイドル対象に女の品評会してる割に現実になるとハードルがやたら下がるな
オタクってネットで芸能人とかアイドル対象に女の品評会してる割に現実になるとハードルがやたら下がるな
42: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:47:44.057 ID:wYal0fugn
キモオタが汚すぎるだけなのでは…?
43: 名無しさん 2026/05/17(日) 03:52:38.318 ID:GMeikT.jw
背中からしてオタク女やな
51: 名無しさん 2026/05/17(日) 04:05:05.402 ID:YqbtwmBfP
これがキラキラ扱いはガチで友達居なそう
61: 名無しさん 2026/05/17(日) 05:04:02.195 ID:c5j10dTgD
62: 名無しさん 2026/05/17(日) 05:04:02.310 ID:2yZTVX0QO
×キラキラ
◯カリカリ
◯カリカリ
64: 名無しさん 2026/05/17(日) 05:14:27.538 ID:ftetcjJ3w
これを夜職女だと思ってる奴らがいたらしいな
65: 名無しさん 2026/05/17(日) 05:15:43.557 ID:2yZTVX0QO
>>64
立ちんぼで稼いでるから「職」ですらないからな
立ちんぼで稼いでるから「職」ですらないからな
66: 名無しさん 2026/05/17(日) 05:25:42.203 ID:3YTz.C6k7
女オタクはマシやけど男は地獄や
69: 名無しさん 2026/05/17(日) 05:50:10.934 ID:YRailClQE
旧オタクはブルアカだろ
68: 名無しさん 2026/05/17(日) 05:38:00.523 ID:a1Fow0hkL
臭くないだけええやろ
なんで男のオタクは臭いねん
なんで男のオタクは臭いねん
(´・ω・`)そもそも女オタクは大体綺麗にしてる子が多いやん
(´・ω・`)なんだっけ推しを不快にさせないために自分を綺麗にするとかなんとかw
- 930件のコメント
- 2026.05.17
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:18:30返信するいや
普通のオタ女の格好じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:20:27返信する男オタクが見た目に無頓着過ぎるんよな
ホロのリアイベいけば肩身狭い思いしないんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:21:33返信する他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増や手抜き工事ばかりなんだが、
やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw中国の記事ばっか投稿してるのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:21:35返信するいい匂いした
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:22:28返信するそんなに格好が気になるなら清潔にしろよ、、
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:23:07返信する本当にオシャレな女性は靴が常に新品だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:24:10返信するにじオタ:iPhone
ホロ豚:チー泥
のイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:24:16返信する中国人の特徴
日本は衰退した
中国スゲー
にじさんさじは絶賛する
ホロライブは叩く
ただし兎田ぺこらは叩かない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:24:22返信する(´・ω・`)おまえらも眉毛くらいととかのえろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:24:26返信する草
それしか褒められるものがないんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:25:07返信するハゲってなんで外に平然と出られるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:25:33返信する> ジャニオタとかの方が見た目に気使ってそう
全裸でライブに参加してるジャニオタおったな
BBAの裸って感じで1mmもそそられんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:25:37返信するホロライブ豚は40歳~50歳の無職童貞ニートのハゲデブおじさんしかいないのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:25:52返信するオタクは臭いって誇張しすぎやろ〜って思ってたんだけど隣にいたホロライブのTシャツ着てるチー牛デブくっせえんだけど汗臭いならまだ許すけど公衆便所と腐った肉を混ぜたような臭い。髪の毛ペタペタだし。風呂くらい入ってから外でろよ。どう育ったらそんな大人になんだよ。
午後5:51 · 2024年9月29日 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:25:54返信するホロライブまーた負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:27:05返信する俺らも全身ドルガバだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:27:15返信する顔移ってるやつのほとんど不細工やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:27:24返信する案の定ニコ復帰からも逃げたか
ほんまわかりやすいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:27:40返信する髪の毛すくなくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:27:52返信する中国は何もかも日本より優れたこの世最後の楽園
日本は降伏して中国になるべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:28:04返信するV全く興味ない私からすると普通ににじさんじのオタク、オタクにしか見えないけど
x.com/fvsthn/status/2055468213094523388?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:28:08返信するVtuber第1位企業にじさんじ、やっぱ若い女が多いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:28:25返信するやらかんどれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:29:21返信するやらかんですらにじフェスが終わり過ぎてキャバ嬢のにじ婆さんしかネタに出来ないというwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:30:00返信するホロライブの方、ハゲとデブしかいなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:30:17返信する黒髪しか居ないけど
キラキラしてるって言ってたけどキラキラ女子どこ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:30:52返信する写真見た感じ5割ぐらいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:30:52返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:31:07返信する1枚目の手前の女
白髪染めしてて草なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:31:17返信するキラキラのハードルが低いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:33:37返信するこれ見てカリカリと言って馬鹿にするなら世の人間の半数以上がカリカリじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:33:44返信するチー牛とみいちゃんしか居ないのだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:33:45返信するにじフェスの一番の見どころがこれってにじさんじ終わってるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:34:00返信するやっとにじフェスの記事が立ったどおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:34:08返信する(´・ω・`)そもそも女オタクは大体綺麗にしてる子が多いやん
(´・ω・`)なんだっけ推しを不快にさせないために自分を綺麗にするとかなんとかw
やらかん、どれだけ見た目を綺麗にしてもにじ婆さんの内面の醜さは隠せないんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:34:59返信するいろんな香水が混ざり合って臭そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:35:05返信する国民総オタク化したから認めざるを得なくなったんだぞ
今オタクっていわんやろ推し活とかわけわからん言葉に変換されとる
女に都合の悪い言葉って残らんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:35:05返信する平成て新しくないんですよ
今年は令和8年なんですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:35:06返信するいかにフェス自体は無味乾燥てことを意味しているわけよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:35:31返信するえ?くっそ汚ぇフライパンが大盛況とか中身の記事ないんすか?え?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:36:11返信する(´・ω・`)なんだっけ推しを不快にさせないために自分を綺麗にするとかなんとかw
推しは絵じゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:36:38返信する>>39
渾身のにじフェス持ち上げ内容がファッションwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:36:46返信するなんか面白いよね
ホロイベだとイケメンばっかりとかハゲいないだろうが!とか言うくせに虹に対しては謎に見えてもいない偏差値やらカリカリやらwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:36:53返信する>>33
仕方ないじゃんにじ運営がガチの無能のせいで何一つ発表が無いんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:36:54返信する>>36
スカスカだから大丈夫w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:37:01返信するまあ小綺麗にしても…生活に疲れた感は感じますなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:37:03返信するで、にじTCGは発表されたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:37:36返信する>>44
発表あっただろ
グッズの取違とか誘導ミスとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:38:11返信する>>47
そうとう大規模な話なんだから最後にやるんだろう
たぶん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:38:11返信する>>33
人が集まって大盛り上がりってのができないのがなぁ…
まぁ応募したら誰でも受理されるサークル数を棒にする人達だしそういう民度なんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:38:30返信する・外部ばかり話題になり、内部が話題にならないとき
①外部の話題ばかりになる典型的な構造は、内部の情報がそもそも流通していない状態。
②内部の問題や改善点を話すと「否定される」「責められる」環境では、人は自然と“安全な外部の話題”に流れる。
③内部で新しい動きがないと、自然と外部の話題ばかりになる。
④内部文化が希薄だと、「内部の話題で盛り上がる土台」が存在しない。
⑤内部の問題が“タブー化”している。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:38:38返信する>>47
遊戯王の出し物がど真ん中にあるのにやれると思うか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:38:47返信する>>46
お前は小綺麗ですらないからな、黄ばんだヨレヨレのシャツなんか着てるから臭いって言われるんだよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:39:50返信するもっと髪色がピンクとか青とかがいるイメージだったけど随分と大人しめなんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:40:07返信するババアがよく着てる服じゃん
GAP,ZOZO、しまむら系のやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:40:21返信するttps://i.imgur.com/907ASXY.jpeg
ttps://i.imgur.com/G1WFZ5g.jpeg
ttps://i.imgur.com/1p5HnNn.jpeg
ttps://i.imgur.com/GQAeHBM.jpeg
ttps://i.imgur.com/mSUDXeE.jpeg
これな~んだ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:41:07返信するそんなにキラキラしてなくね
ワイの大学のクラスのほうがマシだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:42:57返信するお洒落って言うか痛い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:43:20返信する行って帰るだけで2万以上かかりそうだからな
貧乏なオタクはそもそも行けないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:44:17返信するなんか臭そうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:44:23返信するなんか年食ってそうな後ろ姿やな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:44:25返信するリアルの女に厳しく!
配信者の女に優しく! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:44:36返信する>>54
この手の容姿やファッション弄りでよく黒一色とか白黒って揶揄されるけど、街中歩くと髪にしろ服にしろ地味なのが一般的なんよな
まあ髪色に関してはにじフェスはコスプレ禁止なんでそれだとわざわざ染める必要ないってのもあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:45:09返信する学マスのイベントから彼女と手を繋いで帰ってるオタクさすがに火力高すぎだろここはまだ東京駅の京葉線だぞ………
x.com/c0shamon/status/2055608636064580072?s=46
にじフェスのお隣ではこの様な光景がありましたが、にじ豚さんは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:45:16返信する毎度毎度フェスの度に容姿煽りとかそれしか記事に出来る内容無いんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:45:36返信するホロのイベントよりは数百倍マシに見える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:45:53返信する>>55
つーか本人の晴れ舞台でもなきゃオタクでなくてもそんなもんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:46:18返信する>>1
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:47:20返信する結局異性に発情してるだけだから男オタクと変わらん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:47:20返信する>>66
にじ豚君必死wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:47:51返信する>>33
フェス終了後の卒業ラッシュに期待しようぜえ♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:47:54返信する無料イベントですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:48:03返信する>>70
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:49:20返信するあれれ〜?にじさんじの明るいニュースなのににじ豚さん元気無いぞぉ〜?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:49:32返信するにじ男リスの難破やばかったらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:50:05返信する>>69
むしろ弱者男の方が理性的なレベルだぞ にじさんじリスナーは会場でオナニーした報告してたりスクール水着着込んでます報告するからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:50:21返信するニコがここに戻りたいと思ったって言ったとの切り抜きみたが、るるも同じ事言ってたん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:51:22返信する>>77
いってたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:51:28返信するここに写っている女性が母親ずらすんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:51:41返信するいや真面目ににじフェスライブのレベルが低すぎて困惑。曲も踊りも演出もあまりに低次元
どうすればいいんだろうと考えた結果、ホロの昔のライブと比較してはと…
2022年のLink Your Wishでも2026年最新にじライブに圧勝してるのに気がついて絶望した
youtube.com/watch?v=nqSeeYBhojg
youtube.com/watch?v=cnhS--RGwvE
youtube.com/watch?v=GmQFZeUkKlI - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:51:43返信する猫宮がガレソ3世で投稿するはずのポストを誤爆してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:51:45返信する>>75
女が集まるところには出会い厨が集まる
古からの常識 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:53:12返信する>>82
[ フォロワー出会い厨リスト作成🗒ᝰ✍🏻 ]
14日(木) ばっくす
16日(土) フェス
17日(日) こんちぇると2 (会場いるよ!)
どの日に会えるか教えてください🤸🏻♀️🎶
リスイン済の人は大丈夫いつもありがと( ᴗ ̫ ᴗ )💗
x.com/1111_mochi_1111/status/2050468465337946455?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:53:34返信する>>82
売春斡旋業者紛れ込むくらいだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:54:40返信するホロのイベントは臭そうだなw
ここでもくっせぇコメントしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:54:41返信する>>81
バレバレwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:54:44返信する>>76
単にネットにあげるかあげないかの違いしかねーよ
五十歩百歩、目糞鼻糞を笑うって言葉を辞書にのせとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:55:26返信するこれで今日にじTCG発表されなかったら悲惨極まりないでマジで
エニカラ頼むでホンマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:56:03返信するホロアンチがやたら攻撃的なのはこういう理由だったのか。
にじよりも知名度に勝る目の上のたんこぶ+vのガワ被ってチヤホヤされてる女とか同じ女からしたら嫉妬の対象でしかないだろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:56:15返信する>>85
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:56:50返信するその汚いキモヲタの受け皿がホロライブだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:57:21返信する肝心の顔を出さないの草
昨日の配信に乗ってた随分と年季の入ったマダム達はスルーすか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:58:11返信する>>91
僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1
なお現実はにじさんじだったwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:58:14返信する>>87
そのあげるかあげないかだけとってもデカイ理性の壁があるのよ 部屋でこっそりらぞくだったり下着一丁で歩いてるのは変態とはいわれんが外で見せつければ変質者認定で逮捕よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:58:26返信するにじさんじは女向けコンテンツなんだから女が多いのは当たり前やん
別にキラキラしてはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:59:28返信する>>92
ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
じゃあ見せればいいんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:59:54返信する月刊少女野崎くんの「でっけえリボン付けて何言ってんだこいつ」ってコマを思い出した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:00:46返信する>>95
にじさんじ見てるのはキャバ嬢とかの水商売の女だからキラキラしてるぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:00:54返信する平成のオールドタイプオタク
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:00:59返信する>>83
売春防止法違反の疑いで逮捕されたにじリスナー
imgur.com/a/biSIdTd
こいつが最後の一人とは断言できないからマジ気をつけて欲しい
まあ50代60代には関係ないだろうけどさwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:01:28返信する>>96
町内会の写真かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:01:56返信するキラキラと言うからもっとキャバ系とかギャルいると思って期待してたら……
嫌悪感はないけど思い描く普通の女オタだらけやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:02:36返信する>>96
普通におばちゃん紛れてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:02:51返信する若本の人気のにじさんじって言うのがにじ豚の言い分だったが、その若者とやらはどこに居るんだ?
どう見ても10代と思わしき若者は写ってないが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:02:55返信するホロライブ豚は40歳〜50歳のハゲデブ無職童貞ニートしかいないのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:03:13返信する>>98
キャバではなく風の店かタチンボだから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:03:19返信する>>94
部屋の中だろうと裸族はキチガイだわ
やっぱおまえら同族嫌悪の目糞鼻糞笑ってるだけってよくわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:03:57返信する>>105
60代ハゲチビナマポハッタッショチー牛弱男だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:00返信する迷ったがジジで見よう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:05返信するさすが、Vtuber 第1位企業にじさんじ、女が多い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:13返信するにじフェスは女向けってもうだいぶ前からそうだろ
従来の男オタクはホロフェスに大勢いただろうが、にじフェス見て今までのオタクはどことかバカな事やってんじゃねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:28返信する芋っぽいのしかおらんがなww
どんだけやばい格好してんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:30返信するホロライブまーた負けたのか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:45返信するにじさんじって女ライバーもいるんじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:58返信するそもそもの話オタクが身なりに無頓着すぎるのがアカン
オシャレしろとまで言わんけどせめて清潔感のある恰好で出かけて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:05:02返信する>>105
まーた言ってる やらおんですらホロリスナー若返ってる記事だしたのに 一方でにじさんじはおじいさんおばあさんがメインリスナーの笑点に・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:05:19返信するハイ負けたーにじさんじの負けwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:05:46返信するまたいきなり凄い曲をwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:06:37返信するttps://x.com/i/trending/2055627430766035341
にじフェスで1番話題になったのはk4senのりりむのコスプレって・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:06:52返信するはげ、悪臭、醜いホロ豚との格差がすごいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:08:18返信する>>120
>>96
にじ豚加齢臭くせぇのら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:08:28返信する>>119
にじリスの参加者にはコスプレNGしといてこれかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:08:30返信する>>119
しかも反応にはにじフェス関係ないk4senリスナー多そうという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:08:32返信するホロ豚イライラで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:08:38返信するホロライブは10代はメインなんだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:08:52返信する>>116
ネットのプロフィールだけ若返らせても実年齢は若返れないんですよお爺ちゃん😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:09:03返信するホロ害児マジできもちわりぃからな?
虹に一切触れずホロがどうしたしたしか記事にしない糞害児とかその時点で察するよな?
死ねよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:09:04返信するらきすたは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:09:20返信する>>122
そういえばそうだ にじさんじコスプレ禁止だったはずじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:09:43返信する>>120
栞葉、栞葉のオタクだよ。
x.com/wt_taiyaki/status/2055658419160576164?s=46
完全ににじ豚じゃんそれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:09:47返信する>>126
????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:03返信する加賀美社長に貸したデリバリーバッグがデリバリーされたまま帰ってこないんだけど食べたのかな
x.com/nekokan_chu/status/2055693735804248178?s=46
加賀美、同僚のライバーのバッグを窃盗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:03返信する>>124
にじ豚君渾身のにじフェスageがこれじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:06返信するいつまでコミケの画像をホロのフェスだと言い続けてんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:26返信する>>125
10代(中身60代)だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:39返信するどの画像見ても一瞬でキモいって思うもんな?
ホロのチヅギュド障害童貞どもって?
殺すぞてめえ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:44返信するあれ貼ってよ
爺煽りされて悔しかったにじアンホロ豚がにじフェスで婆を探し回ったがマジで若い女しかいなくて
最終日にようやく見つけたと歓喜したら中学生の娘の付き添いだったってやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:44返信する>>133
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:11:58返信する>>130
ハゲデブのにじ豚wwww
しかも臭いwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:12:05返信する>>136
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:12:42返信する>>135
証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:13:06返信するここで粘着してるホロ豚って夏コミケ並みに臭そうwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:14:02返信するガルゼン逃げてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:15:03返信する>>143
あーあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:15:14返信するホロライブ
ばかみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:15:34返信する識者「ホロライブは詐欺ではないだけ、健全ではない」
メディア「VTuberは軽犯罪法1条22項の『乞食行為』に該当する恐れがある」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:15:53返信するホロENは3万出せるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:16:13返信するEN勢が龍が如く大好きなのなんでやねん
あんな日本人にしか分からないような任侠物語がなんで受けるか
これが分からない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:16:30返信するにじ豚最高にイライラしてんにぇえwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:16:32返信する>>147
うるせーゲストで割るからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:16:45返信するこれを「ただの女オタク」とか上から目線で言ってる連中の容姿が見たいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:17:20返信する>>142
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:17:51返信する>>148
昔からビートたけしのヤクザ映画とか海外から人気があったからそういうのが影響あるんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:17:54返信する>>148
yakuzaってゲーム知らんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:18:13返信する撮り鉄筆頭にオタクと言ったら禿げて臭いイキリ立ったオッサンという世間の認識
本来ならオタクだって若い男中心だったのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:18:28返信する>>143
動画のやらおんだからな
しかも英語わからん奴相手なら騙し放題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:18:30返信する>>150
それにじフェスが1番不利では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:18:39返信する>>141
ここにはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:19:13返信する>>148
日本人がワイルドスピードとか好きなのと同じや
海外のそういう異文化は惹き付けられるものがあるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:19:21返信するホロライブも谷郷曰く若者大量増加、海外の割合25%突破でオタクは身を潜めたって言ってたやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:19:34返信する>>157
死ね死ね死ね死ね死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:19:40返信する>>158
じゃあお前の嘘で終わりだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:19:40返信する>>156
そして海外リスナーに叩かれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:20:35返信するいろんな憎悪が混ざり合って写真の女を叩いてるって印象
女性向け同人イベントなんてだいたいこんな感じだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:08返信するでもよぉ、俺知ってるんだが、男オタだらけの方がオタ芸が受けて脳汁が出るから楽しいんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:10返信するグッズ紹介速いw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:33返信するトワ様
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:34返信する>>143
カリの発言切り取り動画消したんか
あれ酷かったからなぁ
まだYouTubeのアクロバティック翻訳の方が本質がわかるという酷さだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:43返信する女虹豚はそれなりに可愛い子や綺麗めな女性がいるから
ホロ豚の惨めさが際立つってて草🤭
にじさんじの客層に嫉妬したホロ豚達が必死に
女虹豚は立ちんぼしてるとかほざく姿は哀れさを禁じ得ない🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:54返信するVは偶に切り抜きを見る程度なので良くわからんのだが
男のリスナーって若い層の方が良いのか?
孤独な年寄りのが金を落としそうで良さそうに思ったんだが
逆に女リスナーは有る程度若い方が金を落としそうな気がするけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:22:08返信するにじであれホロであれ、現地で楽しんでるやつがいちばんの勝ち組だよ
ネットで写真見てグチグチ文句垂れてんのが一番負け組 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:22:41返信する>>170
興味ないなら知ったところで意味ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:22:42返信する>>166
グッズ紹介なんて長くやっても欲しいやつしか買わんからな
それよりやりたい事を詰め込んだ方がたのしいしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:22:50返信する>>169
お前いつもにじ豚叩いてるくせに手のひら返すなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:23:42返信するホロライブエキスポはハゲ散らかしたジジイしかいなくてやらおんでも散々ネタにされてたのにこの格差はなんなんだよ
虹豚は清潔感のある若い女オタ、ホロ豚はきったないハゲ豚ジジイ
どうしてこうなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:23:59返信する>>143
あいつキャッチーにするために切り取ったり自我出したりで前から嫌われてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:24:05返信するカップルも一杯いるせいで一般人化してるように外部から見えるの汚いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:24:21返信するあれ?コスプレ紹介とかないん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:24:36返信する>>143
昔は良かったのに、最近自我出し過ぎで動画も不安煽りが多くてチャンネル登録外したわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:24:37返信する>>164
一見持ち上げてるように見えるけど晒し上げだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:24:49返信する>>164
それな。女オタは何だかんだで見た目気にするから
女オタにすら相手にされないキモオタが必死に
ネガキャンしてるだけやしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:24:49返信する>>177
女しか居ないように見えてるけどレズしか居ないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:25:44返信する>>170
歳をとると保守的になるからVtuberとか新しいものが受け入れられなくなるんよ
Vtuberのアンチに高齢者が多いのはそのせい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:26:34返信する流石あの天下のGREEがVtuber業界一位と認めるだけはあるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:26:39返信する>>176
最近は明らかにカバー叩き誘導が酷いぞ
今回のカリオペの件だけじゃなくてキアラの時も大分話盛ってたし
やらおんに急に絡んだのも見ると発狂とかの仲間なんじゃないかって思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:26:42返信する>>174
男虹豚はホロ豚と同類の雑魚オスやからな
女虹豚はそれなり可愛い子や綺麗めな女性いるから許す - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:27:09返信する>>184
釣りゲーシェアなら世界一だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:27:15返信する>>181
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:27:19返信する>>162
別にそれでいいぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:27:35返信する>>186
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:29:01返信する>>143
そりゃ本来なら被害者ポジションのカリリスナーすら切れてるんだから
そもそもそうなる尻尾巻いて逃げる位なら最初からやるなよって話だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:29:01返信する>>175
そりゃ、まともな男性なら絵を被っただけの
女生主に群がらないから結果的に客層が禿げ散らかした
雑魚オスだらけになるのは自明の理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:29:02返信するENライブにJP出てるけどずるいからノーカンな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:29:21返信するインターネット上の議論やコミュニティにおいて、「女がコンテンツを潰す」「女が集まるとコンテンツが腐る」という言説が語られることがあります
女性ファンの流入と拡大コンテンツの人気が広がるにつれ、女性ファン(夢女子、腐女子、あるいは純粋なライト層など)が大量に流入します。これ自体は公式の売上貢献やコンテンツの寿命を延ばすポジティブな要因です。
公式の「舵取り」の変更公式側が売上や市場拡大のために、新しく増えた女性ファン向けの要素(男性キャラクターの増加、恋愛要素の追加、ビジュアル重視への移行など)を強化し始めます。摩擦と反発(コンテンツが「壊れた」と感じる瞬間)これにより、初期の男性ファンが愛していた「本来の魅力やゲーム性」が薄れたり、変更されたりします。この変化に対して、古参ファンが「新しく入ってきた(女性)ファンのせいで、自分の好きだったコンテンツが壊された」と不満を抱くようになります
まさににじさんじで起きてることで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:29:34返信する幕張の地もネット空間もまさににじの話題で持ちきりだしまさに覇権だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:29:56返信するホロのリアイベはハゲカッパしかいなくて嘲笑されてたのに……w
にじさんじほんま覇権やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:29:59返信するEN切り抜きならホロガイドンしか見てないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:30:17返信する>>178
確かコスプレ禁止 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:30:55返信する>>175
>>130
なお現実www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:31:12返信する>>196
>>130 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:31:41返信する>>192
じゃあこれもハゲてないだけでまともな女じゃないってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:31:49返信するまだクロニ―エリザベスフワモコぺこマリ来るんやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:31:50返信する>>193
じゃあにじフェスもノーカンな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:31:50返信する公式の「逆張り」と既存ファンの離脱
コンテンツの運営側(公式)が、購買力の高い女性ファンを優遇するあまり、元々の作品の魅力だった「硬派なストーリー」や「ゲーム性」を二の次にし、キャラクターのアイドル化や関係性の過剰なアピール(ファンサービス)に偏ることがあります。その結果、初期から支えていた男性ファンや純粋な作品ファンが「自分の好きだったコンテンツではなくなった」と感じて離れてしまい、結果としてコミュニティの多様性が失われていきます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:32:00返信する>>193
何が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:32:53返信するロケ行ったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:32:55返信するなお現実はシワシワババアだらけだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:33:05返信する>>183
新しいもの受け付けなくてずっとホロライブだけしか見ないバチャ豚とかも多いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:33:51返信する実写化草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:13返信する>>143
動画そのままやけど何があったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:14返信する>>208
50代女性みたいに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:14返信する>>208
なお証拠どころか根拠無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:14返信する>>195
え???異世界からきたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:14返信するおいおいおい!セシリアとジジの中身バレしてるやんけ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:24返信する>2024-07-12
■男、舞元啓介。復帰配信で風俗失敗談で嬢がクロノワファンだったと語り無事炎上
Vtuber事務所にじさんじ所属で精神状態の不調で半年近く休止していた舞元啓介が復帰。
復帰後の初配信で「風俗失敗談配信」を行い、その中で自身の体験談として
「出てきた風俗嬢がクロノワファンだった」と話、無事炎上した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:24返信する虹豚完全敗北
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:29返信する>>208
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:35返信する>>195
そらイベントやってるならそうなるだろ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:55返信する>>130
消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:35:24返信する悲報
ホロEN、バ美肉おじたん疑惑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:35:25返信する>>195
学マスに完全敗北してたな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:35:33返信するttps://x.com/i/trending/2055106919250182413
あれ?昨日のデイリーはニコだった?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:35:47返信する>>218
あの~トレンドすぺしゃーれ3Dに負けてたんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:35:48返信する>>208
オタクにも刷り込みってのはあるからな
まあ歳とるとアンチになりがち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:36:20返信する>>214
意外と可愛いな
背高すぎるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:36:30返信する>>220
りりむの中身もバレたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:36:35返信する昨日チラッと公式配信見たら会場インタビューしてたんだけど
されてる方がやたら映像慣れしててインタビュアーのお兄さんがめっちゃ引いてた
まさか仕込んでないよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:36:52返信する>>220
にじさんじライバー魔界ノりりむ、その正体はk4senのボイチェンバ美肉だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:37:23返信する>>220
でもこのおじたん可愛ええやん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:37:25返信する>>218
なってないっていう皮肉だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:37:26返信するENのノリが異文化すぎて草
これはJPでは見れないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:37:30返信する>>222
20万人は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:37:58返信する>>226
消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:17返信する>>223
あれにじさんじのグループ名で盛りあがってるのかと思ったけど違ったのかww
にじフェスやってる時にトレンド負けるとかありえる!?😲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:21返信する>>200
それフォロー欄や過去のポスト見る限りではどっちかというとがっつりホロ豚やん
ホロジジイがハゲ豚ジジイだというエビデンス増やしてるだけで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:26返信する>>201
まあ、女はジャニーズとか人気のあるものに
群がる習性があるからそれやろ。
ホロ豚は単に彼女や配偶者居ない寂しさから
ホロライブの女生主に群がってるだけや。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:57返信するヤバいやばいベッドは不味い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:39:01返信するジジは毎回攻めてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:39:01返信する>>208
これ効きすぎやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:39:22返信する>>235
にじフェス現地に行ってるのにそれは無理あるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:39:35返信するボイチェンだった…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:40:08返信する>>239
まあアンチが高齢者ってのはバレてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:40:10返信するけいおんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:40:16返信するホロ豚は風呂に入らないチー牛ばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:40:34返信する聴いたことあるけど、何の曲だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:40:38返信する昨日もトレンド5位だったしにじさんじもしかして終わったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:40:56返信する正直にじさんじはまともなのにホロライブがVチューハイ全体の印象を悪くしてる節はある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:40:56返信するクロニーはジャスティスだった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:41:17返信する>>236
ジャニオタとかヤバい奴らの代名詞やろ
撮り鉄と同格かそれ以上に狂ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:41:19返信する>>246
1位になれない時点でね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:41:47返信する>(´・ω・`)なんだっけ推しを不快にさせないために自分を綺麗にするとかなんとかw
これやらかんは草生やして嘲ってるけどホロメンがオフイベで自分のファンの姿見て絶望してるから事実なんよな、ネット上じゃ相手の姿見えんからV側も現実から逃げれるんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:41:53返信する>>242
ホロアンネームドの中身バレる奴が尽く40代50代なのなんなんだろうな
しかもガチの前科者とかいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:41:59返信するラオーラ休止してた時期の収録か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:00返信する>>226
くーちゃんと仲いいわけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:08返信する>>246
にじさんじは同接は出るけど何故かXでは話題にならないだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:25返信する>>240
そりゃカテゴライズするならV豚だからだろw 0か100かでしか語れないタイプか?
フォロー欄や過去ポスト遡ればホロ豚寄りなのは明白だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:28返信するちゃんと女に距離取られるタイプの男も現地居るぞw
ラジオブースで若い女がやってるタイミングで座ってて女に若干距離あけられてるのを配信で見れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:30返信する>>250
マイナーコンテンツとしてやっていけるだろう
女に舵取りした末路 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:34返信する>>251
それスク水着てきたやつに言えるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:36返信するらきすた
けいおん
このチョイスには管理人もニッコリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:42:39返信する>>241
だってりりむの正体はk4senだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:43:38返信する>>251
やらかんの煽り効きすぎやろ
やらかんなんて適当なこと言ってるだけだから気にすんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:43:56返信する>>256
にじ豚でないなら金払ってにじフェス行くわけないだろw
それともお前は嫌いな場所にわざわざ金払ってまでわざわざ行くのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:44:07返信するホロ豚は年金スパチャしてるような弱男ハゲジジイしかいないのにどうして……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:44:09返信する>>242
ナギも中身は50代なんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:44:24返信するうおwガチ恋距離でも美しいホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:44:47返信する写真に写ってる女にオシャレ感無いだろ
そもそもとしてもう暑いしそんなところにオシャレしていかねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:44:51返信する>>264
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:44:57返信する>>251
僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
それにじの💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:45:03返信する>>255
普段なんともない日常ポストでも万いいね数百万インプレ付くのに、信者はおかしいと思わんのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:45:12返信する>>252
だから高齢者になると新しいものが受け入れられなくて敵視しだすんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:45:16返信するセシリアの枠に飛ばされた…だと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:45:26返信する>>264
後半戦はCCチャンネルでやるんか
面白いこころみやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:45:50返信する>>251
ほれお望みのポスト貼ってやるぞ
僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
x.com/emma_august_/status/1891421725641810382 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:45:51返信する>>264
年金暮らしでにじ歌謡祭いけないにじリスさん
ttps://imgur.com/6MHYhUF.jpg
それにじ豚ですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:45:58返信する>>208
にじさんじリスナーの方がその辺は柔軟なイメージ
アホみたいに新人入れてるからとりあえず見てみようみたいなノリが当たり前になってる
見続けるかとか推すかとかは別として - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:46:06返信する>>249
俺もそう思うが、ジャニオタは女やから
意外と結婚して旦那や子供居たりするから
女として価値がある分、撮り鉄よりは格上なんやろね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:46:08返信する>>267
でかいリボンはオシャレなの!
だから男は! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:46:30返信する45分×2の90分やるんか?
まだフワモコとぺこマリ残ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:46:32返信する8. #にじフェス2026_Day2
8位!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:46:47返信する>>271
にじの客層とか見てると納得する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:46:57返信するふわもこきちゃ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:47:10返信するにじさんじは詳しくないがにじENのメロコさん?は10万だったっけ
ホロENは主力の脱退が相次いでファンがだいぶ離れたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:47:18返信する>>252
ゲハとかだと全国ニュースになるレベルの任天堂アンチとかいたし
60代の荒らしとかもいるって聞いたからそれほど驚かん
誹謗中傷が多いのも40代から50代の男ってテレビで放送されてたこともあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:47:35返信する看守と囚人が仲良く踊ってるけど言い訳は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:47:44返信する>>280
あれ?昨日の同じ時間にはもっと上にあったような? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:48:01返信するライブだと胸揺れ緩和してくれるから好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:48:28返信するにじリスナーは、どんだけ自分の姿や格好にコンプレックスを抱いているんだ?
ホロの方が実態調査で男女共に若い世代比率が遥かに高い結果が出てる劣等感からなのかね?
わざわざ他のにじリスを(後ろから)盗撮して、劣等感を慰めてるのって、まさに他人の褌って奴じゃね?🤔
自分の好きなモノに対する興味より、自分に対するルッキズルばかり気にしてて人生つまらなさそう😅
youtu.be/bqD-p4IzVzs - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:48:56返信するちょいグルってるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:49:01返信する>>280
ホロフェスは普通に1位になったりするのに、どうして?
学マスライブもあっという間に1位になったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:49:36返信する>>263
ホロアン界隈では普通にあるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:49:39返信する>>290
ばーか
あまりの感動に気絶してポストできないだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:49:57返信する>>290
そりゃあメインは学マスだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:50:00返信するホロジジイいっつも負けてんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:50:07返信する>>283
10万も出す力は今のにじさんじには残ってないよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:50:13返信する>>236
人気にこだわってるのも同じじゃないか?
寂しいから群がるだけなら別にホロである必要ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:50:29返信する男と女だとこういうイベントに対しての姿勢が違いすぎる
男は単に見に行くだけだから汚い格好してるけど
女は推しに会いに行くつもりだからちゃんとして行くから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:50:30返信する>>263
x.com/wt_taiyaki/status/2048426211337195788?s=46
ホロライバーのグッズ買い漁ってるホロジジイにブーメラン刺さるからやめたってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:50:52返信する>>294
にじ婆さんの敗北宣言ですわ〜! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:52:18返信する>>280
あの~まだ会場前なんだろう? そうなんだろ??😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:52:26返信する>>297
男オタはイマイチ現実から抜け切ってないとこがある
もっと空想の世界に没頭した方が楽しいだろうのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:52:32返信する>>275
障害年金受給者はさすがにさらしてやるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:53:23返信する>>292
救急車何台出動すんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:53:45返信する>>298
たまたま話しかけたら同郷だったのマジで凄い
x.com/wt_taiyaki/status/2055639983051206920?s=46
奏斗ッ!!Up and Turn頼んだぞマジで!!!
#にじフェス2026
x.com/wt_taiyaki/status/2055170723774415315?s=46
そんなににじ豚だと困るのかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:53:49返信する今の上位トレンド
ギャバン
仮面ライダー
プリキュア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:54:08返信する海外勢はドラマ好きやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:54:31返信する>>302
にじ豚自身が晒してるから何も問題ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:55:04返信する>>305
その3つは相変わらず強いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:55:19返信する>>303
救急車じゃなくて霊柩車の間違いでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:55:27返信する>>297
弱男って基本的に自分のことしか考えてない
だからモテなくて一生弱男なんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:55:37返信するで、モイラって何歳?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:55:56返信する>>280
うーんこの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:56:12返信する>>306
ピー音が飛び交うドラマとかアメリカ進んでんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:56:33返信する>>309
火葬車やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:56:39返信する>>309
全国ニュースなっちゃうやん会場運営ブチキレやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:57:08返信する>>311
50代 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:57:36返信する>>309
誰がどう見ても死んでても医者の死亡確認がいるから一旦病院やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:57:54返信するホロライブはもうだめかもしれない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:58:07返信する>>297
推しに会いに行くってパネルに言ってんの?😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:58:08返信する>>310
[ フォロワー出会い厨リスト作成🗒ᝰ✍🏻 ]
14日(木) ばっくす
16日(土) フェス
17日(日) こんちぇると2 (会場いるよ!)
どの日に会えるか教えてください🤸🏻♀️🎶
リスイン済の人は大丈夫いつもありがと( ᴗ ̫ ᴗ )💗
x.com/1111_mochi_1111/status/2050468465337946455?s=46
出会い厨のにじ婆さんはどうなります?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:59:06返信するおっさんでもハゲでもいいと思うけど、
「身だしなみにある程度気を遣え」とは思うわ
適当にユニクロでスーツっぽいもの買って、美容院行って髪整えるだけで
ハゲおっさんでも年相応の見た目にはなるやろ。なんできれいにしてイベントいかんのや。
パチンコや行く服装と変わらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:59:34返信するホロENはライブで罵詈雑言の罵りあいかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:59:56返信する>>319
うるさいな
純愛だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:00:06返信する>>321
僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:00:09返信する>>276
大半の新人は全然伸びてないからやっぱり… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:00:27返信する相変わらず無許可大好き🕒
x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:00:36返信する>>323
ただの板に純愛?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:02:02返信する>>324
これがにじリスの正装なんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:02:56返信する女性ファンというより男性ファンがすくねえんだよな、だから新人女性ライバーが同時視聴してても千ちょいしかないw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:03:02返信するいや昔のオタ女とは明らかに違う
オールドタイプならわかる
ちなみに昔とは20年以上前な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:03:28返信する>>318
チケット駄々あまりさんじ~😭😭😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:03:56返信する>>276
>見続けるかとか推すかとかは別として
次の日から激減するのはそのためか
そして今や三桁
九里詠太 / Kuri Eita【にじさんじ】最大視聴者数376人
ttps://vrabi.net/video/fv4vdMNXQyU - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:04:51返信するttps://x.com/ut_vtuber/status/2055653977614954918?s=46
なぁ、東大の爆破予告の犯人はやはりにじ豚では・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:04:55返信するぺこまりきちゃああああああああぁぁぁ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:05:07返信するそもそもVなんてアングラな趣味なのに何着飾ってんだ
陰日向で慎ましく生きるような着こなしこそが正装だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:05:21返信する虹豚の清潔感と若い女性しかいないってだけでバズって数万いいねついてるのか
ホロ豚はホロライブエキスポでハゲ散らかしたジジイたちしかいないのがバレてネタにされてたのにどうして…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:05:44返信するにじフェスの画像が表してるな
どこからか堕ちてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:05:47返信するぺこらいつもより歌上手くない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:06:18返信するハゲカッパホロ豚発狂中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:06:24返信する>>329
その1000もココナラしてるって言ったら
どうする? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:06:32返信するマリンホントええ声やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:06:37返信する>>336
トレンドのらねえのにそっちは数万いいねついてる?妙だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:07:01返信する今も昔も女オタはオシャレな人は多めだったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:07:30返信するホロにかぶせたらだめなのにさくなもわかってないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:08:07返信する>>339
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:08:12返信する>>343
x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:08:25返信する>>333
ホロニャンてネームドホロアンだよな?あっ(察し) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:08:44返信する>>343
昔の男オタが気にしなさすぎだからな
まともになったのは30代以下から - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:08:49返信するホロがヒーローショーやるんじゃねえよ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:09:28返信するヤゴベェ「僕と契約して魔法少女ニナラナイカ?」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:09:31返信する>>318>>322
また動画消して涙目逃走するの?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:09:53返信する>>335
自分のファンがキモイ奴ばっかりだったら推しが悲しむでしょ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:09:57返信する>>333
またですか?😅😅😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:11:29返信する>>352
>>324 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:11:34返信する>>333
申し訳ない程度ににじぬいはあるが圧倒的にホロだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:11:48返信する>>325
ちゃんといろいろ見た上で推しのこと最高だと言えるのがいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:12:22返信する>>344
にじフェス被せて最低だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:12:44返信するカリオペ卒業てマジ!?
この前復帰発表あったじゃん!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:14:20返信する📢 本日2日目!
学園アイドルマスター
The 2nd Period H.I.F選抜試験は
本日16:00より開演予定!
🔸出場生徒
雨夜燕、藤田ことね、月村手毬、葛城リーリヤ、紫雲清夏、秦谷美鈴、十王星南
x.com/gkmas_official/status/2055815568167453166?s=46
今日も隣で学マスイベントあるけど、にじさんじ勝てそう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:15:15返信する>>359
ことねが出るなら終わりや
本命やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:15:59返信する女性ファンが多いとステータスみたいな時代はとっくに終わってることに気づかないで嬉々として持ち上げてるやつのが時代感覚オールドなんだよ
比率が極端なところは男ばかりであれ女ばかりであれ怖っ近づかんとこってなる
男女にウケてまーすって適当にアピったところでこれが現実
真にバランスのとれたV事務所など存在しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:16:09返信する>>354
そうそう、そういうことよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:17:30返信するベストガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:18:04返信する>>361
そもそもおそ松さんの末路を見たらね…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:18:10返信するYAGOO登場で枠リスナーw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:18:30返信する>>362
変な仕込みするよりファンアート描いてやれって話だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:18:42返信するガルゼンまだ懲りてないのか
収録剥がされた方がいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:18:47返信する>>358
切り抜きの切り抜きまとめサイトの文字でも読んだのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:20:04返信する>>358
まーたデマ言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:20:40返信する>>361
というか今回の会場見たら分かるやろって
9割以上が女
虹豚が言ってたにじさんじは男女に受けてるってのが破綻した瞬間や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:20:50返信するホロはなにかあってもYAGOOが悪いって海外でならないから強いわ
にじはもう無理だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:21:10返信する申し訳ないけど、これは事実やね。
にじさんじのファンはBTSのファンレベルじゃないけど、
まぁオタクっぽい容姿が残念な人は少ない、顔面が整ってるオシャレな人が多い
一方でホロライブは本当に容姿が醜い人が多い
マッチングアプリを最近やってるんだけど、マイタグ機能でにじさんじは男女ともに登録してる人は多いけど、ホロライブはタグがほとんどない、あっても登録してる人がほとんどいない。しかも容姿が醜い マッチングアプリすらやってない人が多いんだろうねホロのファンは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:22:01返信するユニットで年1ライブを一緒にやるって画期的やな
下手に企画するよりやれる事が多いやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:23:11返信するやらおんでホロ豚が吠えても無駄やで
このツイートで暴れてきなよホロ豚くん
こんなゴミしか集まらない過疎まとめサイトで暴れても無駄や
ホロ豚が市民権を得たいならXやInstagramで訴えてきなさいよ
ここのコメント欄に書いてることを呟けばいいよ😏 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:23:34返信する>>371
カリオペの件で何処かの平民みたいに運営アンチになったって報告が無いからな
むしろ切り取りでカリオペの発言を捏造した奴が叩かれる時点で海外ニキはちゃんと物事を精査できるんだなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:23:52返信する>>355
五月祭はホロ比率多いイベント濃厚→そこに爆破予告して中止させようとする勢力といえばにじ・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:24:08返信する>>1
なんでホロ豚ってこんなきめぇの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:24:11返信する>>357
そういう道義的な話じゃなくて客層被ってるから数字出ないって話やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:24:13返信する>>374
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:24:29返信する>>377
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:25:02返信する女に面舵いっぱいして女いなくなったら終わりだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:25:06返信するオタクコンテンツなんて男オタクと女オタクの争いだからね
男女に受けてるコンテンツってあんま無いしあってもいずれはどちらかに偏ってオワコンになる
グラブル見てみろ
フェスなんか女しかいないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:25:54返信する>>377
にじ豚がキモイのと同じ理由やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:26:23返信する>>366
絵はダメな人は本当に描けないからなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:26:31返信する>>381
そりゃメイン層がいなくなったら終わりやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:26:44返信する>>359
ことね不在でも勝てなかったのに勝てるわけが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:26:54返信する>>368>>369
いや、一日ぶりにはち●に覗いたら「カリオペ卒業?」記事あったら心配してギャおっただけだよ。
その様子だとやっぱデマってことで確定かな?
まあ、上でもカリオペ翻訳してたバカ(ガルデン)が動画消して逃走したこと言われてたから、もしやと思ってたがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:28:10返信する>>372
BTSファンっておばちゃんがキス迫ってうったえられたやつだろ
あそこも大概でジャニファンより民度低いらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:28:11返信する>>366
そこの個人勢ですらファンアートサムネ使ってるのに
にじさんじそういうの全くねえもんな
生産性あるリスナーいないんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:28:25返信するこのハゲおじさんホロ豚の自認は“陽キャ”らしい。
痛々しい勘違いオタクって、配信者界隈にいると時々「自分もイケてる側」だと錯覚し始めるよな。
陰キャ特有の死んだ目を「クールな目つき」と思い込んだり、
周りが距離取ってるだけなのに「俺、尖ってるから浮いてるw」と勘違いしたり。
ホロライブ界隈って、そういう承認欲求こじらせた弱男像をそのまま煮詰めた感じあるわ。
現実では隅っこで生きてるのに、
配信コメント欄では急に“仲間意識”と“俺たち感”出してくるのも含めて芸術点高い。
陽キャと真逆の場所で生きてるのに、自認だけはウェイ系なのほんまおもろい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:28:32返信する>>374
お前はXで爆破予告してキャッキャウフフしてるネームドホロニアン・ホロニャンの釈明でもしてこいよにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:28:43返信する>>385
その女人気というのは短いのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:28:55返信する>>358
通報しとくわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:29:06返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:29:41返信するホロ豚いい加減に気づいた方がいいぞ
やらおんでホロだけ下げる記事が多いのはやらおん見てる
人生終わってる層にホロ豚が多いからで、やらはげのはそれを利用してあえてホロ豚を煽ることでコメント数稼ぎをして儲けたいだけ
まぁ、それすら見透かせてないからホロ豚なんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:29:59返信するわためがプロヴィデンスに決まったのって第一弾発表の後だったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:30:00返信する>>270
まんさんだらけになると複垢でいいねとか付けまくるけど、基本が鍵だらけでトレンドは弱いんだよな
伏字も使いまくるし、言葉も検知されない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:30:11返信するまあ若い女性ファンが多いって日曜の昼間にここできゃっきゃしてるにじ豚は全くそれに当てはまらないのにそれを誇ってるのがキモイってにじリスから思われてるだろうけどなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:30:37返信する性格が悪い引きこもりチィズホロ豚おじさん
現実から遮断されたネットの世界、やらおんでは現実の自分を知られていない状況を利用して妬みで人気コンテンツやそのファンを粘着ストーキング。というのを聞いて誰を思い浮かべた?
正解は『チィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男ホロ豚おじさん(50)』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:31:04返信する【ルッキズムに翻弄される劣等感の権化】
youtu.be/crnUNkZzNJo
自意識過剰w
全部後ろから盗撮のプライバシー侵害で、悦に浸るという他人の褌で草
普段どんだけ劣等感で生きてるんや?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:31:28返信する今日は昼間でもコピペお仕事してるってことは、フェス会場行けてないのかな
10投稿1円ぐらいになるんです? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:33:08返信する>>399
自己紹介で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:33:21返信するネットのおもちゃ
ホロライブ&ホロライブチーズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:33:27返信するにじさんじのファンはおしゃれで
ホロライブのファンがキモいのは
売り方の違いだと思うな
俺は アイドル系で男性コラボ感じの箱なんて
そら顔が醜い奴が好むに決まってるからな
あとホロの配信は下ネタがかなり多い。三十路過ぎた
ライバーがそれをやってて、それを喜んでるオタク😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:33:35返信するホロ豚ってマジで🐷なんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:33:45返信する>>389
だってファンアート描いたらにじ婆さんに叩かれるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:34:24返信するなおすき家でチーズ牛丼くってたのはにじ豚の模様、いや食ってねえか、グッズ在庫切れなかったらしいしw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:35:19返信する>>359
素人集団が勝てるわけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:35:26返信する莉々華もノエルもぺこらが痩せてるって言ってるんだな
ジムも行ってるしこりゃ確定か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:35:27返信する>>406
ほんと女に目つけられたコンテンツって終わりなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:35:32返信するホロライブの株価が下がるとにじさんじの株価も下がり
ホロライブの株価が上がるとにじさんじの株価も上がる
逆も然り
運命共同体、仲良くしいやほんま
やらおんのやり方に載せられ過ぎやろお前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:36:18返信する>>407
カードは箱ごとメルカリで転売だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:37:28返信する>>411
金曜はカバーは上がっているのにエニカラは下がっているんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:37:48返信する>>411
ホロの株価は上がってもえにから株下がったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:38:22返信する>>406
髪が灰色で目が赤いと「葛葉だ👹」と叩いてきます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:38:28返信する>>223
それにじさんじですよホロ爺さん
ほんまホロ以外興味ないからって無知晒して恥ずかしいと思わんの?少しは界隈の外を調べなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:39:31返信するにじさんじの記事でにじの話題を出していると湧きだすホロガー
やはりにじリスってホロアンなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:40:58返信するなんだまたカリオペがガイガイ誘導してるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:41:08返信するにじフェスリリカ生誕にも勝てなくて今日らでんにも負けると思うとたしかにフェスやる意味合い薄いよな、去年までの3Dライブ盛ってましたって自白してるようなもんだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:41:31返信する>>406
にじさんじのサムネの大半が
ファンアートじゃなくてゲームに自分の絵を乗せただけなのってそういう理由なん?
おっそろしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:41:46返信する>>1
(´・ω・`)そもそも女オタクは大体綺麗にしてる子が多いやん
↑まるで男が綺麗にしてないみたいだな。虚偽の誹謗中傷では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:42:37返信する>>417
そりゃそうだろ。競合他社だし。
ワイの知り合いのにじ推しまんさんも普通にホロアン。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:43:25返信する>>419
普通なら現地に行ってるから少ないって言い訳使えるけどチケット売り切れてないからそれも使えないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:43:47返信するにじホロ以外のファンは民度いいのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:44:01返信する>>423
数字でなさすぎて終わりでよ‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:44:27返信する>>424
ホロは普通だろ。婆さんが偽装工作してるくらいで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:45:04返信する>>426
ほらね、ホロの民度ってこのレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:45:12返信する来年は現地1日かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:45:15返信する>>220
絵を被ったおじさん(にじさんじ)を皮肉るとか酷いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:45:27返信する>>426
おまえのおかげでホロはにじより民度低いのわかったよありがとうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:45:28返信する>>424
にじだけ突出して悪いやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:45:35返信する>>428
次はゼロになりそうwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:45:59返信する>>431
特に海外。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:46:14返信する>>426
うーん、この - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:46:30返信する>>20
中国侵略戦争を引き起こした日本のことをわざわざ冊封体制に取り入れるようなことはしません
中国は米日の植民地である琉球と蝦夷だけ解放し、日帝残滓にはそのまま自滅してもらいます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:47:04返信する>>426 >>431
自分からホロの民度は最低ですとアピールしていくスタイルですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:47:05返信する>>410
ジャニーズが爆散して行き場を失ったオリキが流れ込んでる感じはあるけど、女のダメなところを煮詰めて熟成発酵させた人間性最底辺の集団だから、続きはするだろうけど社会的に隔離箱になりそうではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:47:11返信する>>417
全員がそういう連中じゃないだろ
ようはお前の気持ちの持ちようやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:47:56返信する>>416
あとからパクリネーミングにする方が悪いよ
ライバーとかもラブライバーに完全に乗っかったよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:48:44返信する>>424
ダウト、出張ストリーマーガイジ共の民度よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:48:48返信する>>436
民度最悪だからにじフェスの審査厳しくなったんやで?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:49:59返信する>>427
にじの記事はコメント遅いんだからそのペースで自演するとバレバレだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:49:59返信するホロ豚がにじの記事でホロガーって騒いでるけど
結局やらおん見てる連中でホロライブのオタクが多いだけやろ
ここの管理人からしたらにじさんじの記事をあげるとホロライブのオタクが集まる、ホロライブの記事をあげるとホロライブのオタクが集まる。コメント数が増やせる
管理人にいいように利用されてるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:50:05返信する>>424
東大爆破予告とか強殺とか犯罪起こしまくるにじ豚と、ホロ豚の民度が一緒発言はちょっと無知すぎん?😅😅😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:51:22返信する推しに汚い格好みせたくないってのが女オタク
推しに会いに行くけど自分は王子様だと思いこんででてそのまま行くのが弱男オタク - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:51:32返信する好きな人に会いに行くっていうのに
身だしなみも服装もダサいまま行こうって考えの方が理解できんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:51:51返信するやらおんでにじ下げしても特にならんくね?
Xとかの方が有効やと思うで ちょっとは考えろよ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:52:00返信するえまおうがすと
リスナー
スク水 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:53:03返信する>>447
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:53:24返信する>>441
なんも言えんわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:53:39返信する>>443
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:53:55返信する>>439
ラブライブそっくりなお名前の「ホロライブ」さんが言っても鏡見ろと言われておしまいでしょうに🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:53:58返信するシワシワでキモすぎw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:54:33返信する>>452
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:56:17返信する最近の女ヲタに限らず
平成の女ヲタもゴスロリとかパンクとか方向性が独特過ぎるものの
一応服装や見た目には拘りを持って気を使っていたように思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:56:55返信する>>452
あのね
どっちもアウトにはなるけど、どっちもセーフにはならないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:57:34返信する>>443
逆だろ
ホロ記事出すと他人の足を引っ張る事に人生賭けてる🌈婆さんたちが大暴れして、それを餌にホロリスも爆釣出来るからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:01:07返信する>>456
〇〇ライブはラブライブのパクリだからアウト、はならんくね?由来がそもそも違うし法的にもラブライブ側がホロライブはラブライブの商標酷似とかで訴えても勝てんだろ
にじのユニット名はどういう経緯かしらんから断言はせんけど、あっちもなんもいわれてないってことはセーフっぽいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:01:35返信する少なくともお前らと比べれば遥かにって事だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:02:22返信するにじフェスはあまりに女性が多いせいで
にじさんじの男性ファンの清潔感のなさが目立ってたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:02:42返信する注意!最後だからなにをやってもいい(※そうは言ってはいない)と担当Dに言われているので(※言われていない)ラストにラジオブースをめちゃくちゃにしていこうと思います。
きみたちになにかをやらせる可能性があるので、今時点で危険を察知した人は空いてても前列でなく後方の席を選んで座ってね❤ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:03:20返信する>>446
普通に綺麗にしてるけどダサいだけのおっさんは普通にいるだろw
あと男は働いてると女性ほど髪型に自由度ないっていう差別あるしな、女性の茶髪ゆるされても男性の茶髪ゆるされない職業がほとんど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:03:33返信する>>443
ホロ豚すぐニジガー言うから釣りやすいよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:04:16返信する配信でインタビューやってたけど、オタク女が気合入れてるパターンが今まで多かったけど、明らかにその辺のギャルみたいな女が増えててビビったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:05:12返信するにじフェスって来年やるとしたら今度は7~8月か?それともパターン変えるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:05:33返信するなんか普通に堂々とやってるけどさ
男オタが「にじのファンはおしゃれでいい香りがする!」って大合唱するのくっそキモくね
匂いを嗅ぐのも痴漢とまではいかないけど普通にセクハラじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:06:40返信するなんでこんな痙攣してんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:06:48返信する>>465
再来年になりそう
できるだけしたくないんだと思う
チケットも売れてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:08:14返信する>>465
決算次第だろうけどこれで赤字なら変えるだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:09:30返信するハゲ散らかしたオッサン大量のホロイベと違ってフレッシュでいいね
これがファン層の違いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:09:58返信する>>462
大事なのはオシャレする心だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:10:27返信する>>467
例えていうと他が60fpsだとしたら30fpsしかないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:10:56返信する高校の文化祭行ったほうがましって言われてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:11:06返信する>>466
女オタが似たようなことXで言ってるのはあったぞ
インプ急に増えたの怪しんで消したが記事はある
にじフェス女の子ばっかりでめっちゃ匂いするみたいな感じの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:13:52返信する>>474
発情したにじ豚がレイプ事件起こしそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:14:21返信する>>472
個人勢ですら60なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:14:38返信する>>474
それはホ ロ ラ イ ブ な ?
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:15:28返信するホロ豚発狂
夏だと特にくっせぇもんなお前んとこ😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:15:42返信する>>478
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:15:56返信する>>477
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:16:06返信する>>475
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:16:19返信する>>480
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:17:17返信するおっ
今日も元気にコピペしてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:17:21返信する>>475
殺人起こしてるし既にやっててにじ婆さんが泣き寝入りしてるかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:17:53返信するBTS見に行ってるようなおばちゃんなのか、男なのに女主体のイベントに紛れ込んだのかどっちだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:19:17返信するシワシワで臭いキチガイク粗品やぶがいじガン細胞w
きっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:19:41返信する>>483
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:20:04返信するどうしたにじ豚
今日らでんにデイリー取られるから発狂してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:21:33返信する>>485
垢見た感じ普通に後者だな
浪人して今年京大入った学生っぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:24:17返信する>>355
そうだな
ほとんどがホロアンツイだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:26:14返信するハバ大に見事合格するホロ豚
東大に爆破予告するにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:27:35返信する>>490
・・・・・・???
ホロアン要素どこ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:27:42返信するゴミカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:27:43返信する>>491
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:28:06返信する>>492
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:28:49返信する普段の生活で出くわさない異臭を放つ野郎がいるな男オタクは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:29:04返信する結局人気は競馬なんだな(同接見ながら・・)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:30:23返信する>>490
いやホロばかりだからターゲットにされたって主張やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:30:42返信する>>417
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:31:16返信する今日のデイリーはJRAで確定やなw
学マス?にじフェス?そんな低い次元にまだいるの?w
ホロライブが流行らせた競馬中継が今は一番ホットよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:33:01返信する>>210
スクショ撮ってないから証拠提示できんが
誇張した釣りサムネから当たり障りないサムネに
差し替えてるんだよ
前からこういうことしてるからガルゼンは評判悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:33:01返信するぺこらはアビスとBLEACHだから暫く同接は低そうだな
まあ同接が低くなっても色々やって裾野を広げるのは重要ではあるが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:33:42返信する>>501
あれ消したんじゃなくてサムネ差し替えてたのか
小賢しいことするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:33:59返信する>>500
それVtuberじゃなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:35:10返信する>>490
五月祭がほぼホロかしぐれういで構成されたイベントってわかるツイートが張られてそんな所に爆破予告だして中止させる勢力はホロアンにじ豚だろって話では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:35:36返信する>>498
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:36:16返信する>>505
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:36:50返信する>>505
そう思わせるためのホロ豚の自作自演だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:37:51返信する>>502
アビスはもう終盤だから今日か次で終るんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:38:21返信する>>474
これの人ホロのコスプレしてたのほんま草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:38:55返信する>>500
まあゲストにもよるけど多分らでんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:40:11返信する>>508
草
なんでもありやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:41:31返信するそれなりの年齢なれぼハゲもデブもおるし、見た目にそこまで頓着してないのも少なくない
でもマナーはいい
ひたすら容姿を蔑むヤツらとは人間性が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:42:22返信する怖くて行けないよ
幕張メッセを返せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:42:23返信する【悲報】加藤純一さん、またイベントチケットが余りまくってしまう…
クカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:42:54返信するにじフェスででかい発表があるとしたら何時くらいかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:43:15返信するオシャレしないオッサンの気持ちマジでわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:43:16返信する>>508
ホロ豚ならやりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:43:46返信する>>515
にじさんじが追いついたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:43:47返信する>>511
スバル先輩!ベーちゃん先輩!ニコたーん!ルイ姉ー!の4名に来ていただきます!!
そして人ではなく「物」も……!?
物とは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:43:55返信する少なくともスタッフらから消臭スプレー吹きかけられるような臭い奴らよりマシだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:44:12返信する>>500
すまんがJRAはVtuberの同接計測サイトにのらないから対象外なんじゃよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:44:27返信する>>515
衛門は働いてないやつ多いからな
金持なきゃ買えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:44:31返信する>>516
普通に考えれば3時位じゃね?これで重要発表なければ明日の株価はお通夜だし
あってもソロライブリレーかなって思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:45:02返信するオシャレっていうか清潔感は大事だよなw
印象良くないよなカード屋とかくっさいやつに迷惑かけられてファブリーズ常備してたりするやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:45:53返信する>>520
本物信長「出番であるか」
は冗談として、なんかの芸術作品を3D化して借りてくるか、どっかの博物館内部を3D化してそこをステージに踊るとかじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:47:18返信する臭いホロ豚がガラガラだーって叩いてたけどデマなのバレて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:47:26返信するナギカスが50代のおっさんなんだしお洒落とかもう無縁の話やろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:48:14返信する>>515
ホロライブにしろ最近は信者コンテンツの現地チケあまりが深刻だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:49:28返信する>>520
らでんとスバルは割と初な気がするな、まあはじめも実はちょっと前にはじめてだったけど
でもらでんはもっと先輩こすっていくべきだと思うしいい兆候ではあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:49:34返信する>>527
ホロ豚のにじ下げ印象操作は日常ですから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:49:55返信する>>527
ガラガラなのはホロ花火や星街Kアリーナだったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:50:17返信する>>529
ホロって基本売り切れてないっけ?
落選報告でキレてる奴が多いイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:50:32返信する>>531
りっくんはホロ豚だったん?自撮りで晒してたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:51:04返信する>>525
でも商売上の髪型の清潔感を男が出すと私服と会わなくてダサくなりがちな気もするw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:51:23返信するなんでやらおんってナギの関するコメしたら加速してしまうん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:51:49返信するキッチンカー3~4時間待ちとか聞いたが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:51:52返信する>>533
フェスで10万人以上来場してるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:52:29返信する>>534
それだけ見て確信を持って言ってたホロ豚が悪いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:52:33返信するホロライブも頭頂部がキラキラしてて負けてない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:53:22返信する>>534
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:53:45返信する>>533
ホロ花火と星街再演とホロックスと星街アリーナツアー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:53:52返信する>>539
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:54:09返信する>>538
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:54:15返信するいつの間にかファンの見てくれでホロ下げするようになったな
少し前は株価で騒いでたのに😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:54:34返信する>>533
一般販売も瞬殺だったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:54:38返信する>>533
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:54:54返信する>>546
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:56:57返信するにじフェストレンド一位うおおおおおおおおおおおおお!
ttps://twittrend.jp/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:57:01返信する>>448
消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:58:08返信するダビデのダビデがデビューしちゃうのにらでんコーン怯えてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:58:33返信する虹豚発狂し始めたけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:58:46返信するなんかもう始まる前から終わってね?
御子神琴音 / Mikogami Kotone【にじさんじ】
チャンネル登録者数 11.8万人
Unit B (Pre-Debut) - mekPark ※3人チャンネル
チャンネル登録者数 1.11万人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:58:49返信するここにいたんだね…
ttps://x.com/cmpllkmpll/status/2055859873305563242 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:59:06返信するオシャレのレベル低すぎない?
そしてホロのはもう何年前のだよって画像の使い回しで偏向報道するの変わらないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:00:38返信する>>552
一部ライバーが匂わせててね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:01:02返信する>>553
だってまだイラスト公開しただけやろ、初配信すらしてねえぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:01:28返信する>>553
えぇ…渾身のストリーマーがそれだけ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:02:02返信する>>553
まあ始まってないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:02:21返信する>>556
何を? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:03:40返信する>>492
眼科逝け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:04:00返信する>>553
もうすぐ1か月位だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:04:09返信する>>553
バズったって聞いたけどその程度なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:04:27返信する普通やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:04:40返信する>>553
これ🌈新人への攻撃だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:05:01返信する>>553
正確にはホロかどうかもまだ不明だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:05:02返信する>>553
比較するなら次来るVTAやね
そこでお前負けるけどいいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:05:07返信する>>553
デビュー前に銀盾確定のホロライブ強すぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:05:44返信する被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:05:47返信するなんかメンヘラファッションの痛い女ばっかやな
普通にTシャツで来いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:06:12返信する>>567
VTAの生徒に銀盾居るの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:07:08返信する>>563
よりによって発表の直後にホロアース頓挫だからな
「推したところでこれもすぐ終わんじゃないの?」っていう疑念を持たれても仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:07:29返信するホロライブみたいなチィズキャバクラのマイノリティ信者はこういうの求めてる
ハッタショチィズ「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
ハッタショチィズ「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
ハッタショチィズ「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
ハッタショチィズ「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:07:35返信する>>570
にじ公式では服とかジャージ売ってるはずなんだけどな
女オタって基本空気読めないからこうなるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:08:33返信するこの連中ですらなんで男はみんなハゲなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:08:43返信する>>573
エロで媚びても不人気なホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:09:22返信する>>574
違うよ、最初から買ってないんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:09:23返信する>>573
にじフェス行かないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:10:23返信する>>576
【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き
nicovideo.jp/watch/sm39696328
コイツらにじさんじは人気あるんですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:10:31返信する>>572
多分誰もそこは繋げないと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:10:59返信する>>574
ホストクラブにハマる女と同じ人種なんだと思う
この系統だよねメンヘラは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:11:02返信する>>579
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:11:28返信する>>575
男はハゲるものなんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:11:29返信する>>578
金が無いし50代のおっさんに無茶言うなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:12:15返信する【画像】平成のオールドタイプオタクさん、Vtuberオタクがオシャレすぎて泣く
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86872.html?sp
アニゲーはにじ叩き記事になってますねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:12:23返信する>>576
にじEN筆頭!マン向けASMR大人気だったVOXアクマの最近の同時接続数凄いよねwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:13:27返信する>>577
買ってたとしても女の集団の中に公式Tシャツとかジャージでは参戦出来ないんじゃね?
女の敵は女ってのがよく分かる構図やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:13:36返信する>>555
今のホロのリアイベなんて若いイケメンと美少女しかいないのにな
ここの連中はエアプだからすーぐ騙される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:13:37返信する>>573
このセリフを素面で打ってるにじ豚怖いわ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:14:11返信するx.com/moka_mocafe/status/2055823902144922017?s=46
にじ豚さん、こんなゴミを見て狂喜乱舞してるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:16:40返信する>>590
なにこれ私物展示?
ホロエキスポの真似かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:16:59返信するどいつも金持ってなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:17:33返信する>>590
このライバーも何を思ってこれを展示したんだ?普通にゴミやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:19:35返信するx.com/guru_neki/status/2055596279749910738?s=46
コレはあれか?にじ豚の知能指数に合わせた絵か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:19:40返信する虹豚もハゲてるのなんかアレやな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:20:25返信する>>595
男は一人残らず禿げるんよ原因は男性ホルモンだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:20:29返信するv豚=ハゲかメンヘラでよさそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:21:15返信する>>596
男性ホルモンは関係ない
日本人は男性ホルモン少ないが黒人はほとんどハゲない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:22:00返信する>>596
女性もストレス性のはげと牽引性のハゲは多かったりする(ゴム紐で引っ張る力でサイドとかがはげる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:22:14返信する>>552
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:22:15返信するアジア人のハゲ率は2割程度で少ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:22:32返信するマジで見どころ皆無なんだなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:22:34返信する公式のTシャツを着れる訳ないだろ?そんなことしたら売れないじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:22:54返信する>>588
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:24:11返信する>>592
にじリスは金持ってる認識だわ
推しのコラボPCのハイエンドモデルしか買わないはずだし
日和ってそれ以下のモデル選ばないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:24:33返信する>>599
女もハゲ用のウイッグがあるからな部分ハゲじゃなく平均的にハゲるのが女の特徴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:26:10返信するホロ豚がめちゃめちゃ悔しそうなのだけは分かった
別にええやんおっさんコンテンツでも
臭いが我慢しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:26:36返信する>>605
でも金ない奴の服装やでこのフリフリは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:26:36返信する>>606
女性ホルモン崩れて薄毛はよくあるやつだからな、男性のハゲも実はこれが多いから薬で治る人も結構多い(毛根自体は死んでないやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:26:39返信する輪堂千速さんデザインのコラボバイクを特別展示!「hololive SUPER EXPO 2026」スズキ×ホロライブブースにて【ホロライブ】
game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2091/132/html/1_o.jpg.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:27:54返信する>>605
にじってそんなにコラボPC出てたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:29:25返信する>>588
AI による概要
ホロライブのファン層の約9割以上が男性であり、中でも30代〜50代を中心とする「おっさん」層が圧倒的なボリュームを占めています。仕事の疲れを癒やしつつ、昔懐かしいレトロゲームの実況や、酸いも甘いも噛み分けた大人なトークを楽しむ層から熱烈な支持を集めています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:29:36返信する>>609
全然違う 男性のハゲは遺伝子の問題なのでAGA治療薬もホルモン関係ない
薄くなるのは肝臓の機能が落ちてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:29:59返信する>>605
剣持てPCとコラボしてたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:30:42返信する>>607
60代の無職ナマポ爺しかみてないのがホロライブだから周囲のホロ豚が逝って発狂してるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:31:10返信する>>612
AIwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:32:23返信する>>605
確か舞元が言ってたよな
夜職やってるにじリスと遭遇したんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:32:57返信する>>615
お前60代ナマポだったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:34:37返信する>>615
【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:34:42返信する>>618
俺は20代外資勤めだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:35:41返信する>>619
ホロライブ見てるとそうなっちゃうんだ
若者がホロライブをみることを規制しないといけないな
とりあえずR60をつけておけばいいんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:36:21返信する>>621
【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:36:23返信する普通にくさいやつは減った方がいいぞw
うんこした後ケツ紙で拭かないやつ居るよなあれ大嫌いだわ
ケツ穴水で洗っただけで出てくるやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:38:14返信するアニゲーもにじ豚叩き一色になったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:40:11返信する>>622
ホロライブ見てるとそうなっちゃうんだ
若者がホロライブをみることを規制しないといけないな
とりあえずR60をつけておけばいいんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:41:44返信する平成オールドタイプオタクってホロ🐷ジジイのことじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:42:19返信する>>624
勝てない相手叩いても結局損するからなアニゲもやらおんも死ねばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:42:35返信する>>622
リゼロで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:43:21返信する>>626
にじの方が古いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:46:49返信する>>625
なんかお気に入りの言葉繰り返し使うよな、糖質ある人って… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:48:07返信する>>612
これ「おっさん」で囲ってるから、そういう意図をわざと出すように聞いてるって自白してるのおもろいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:48:45返信する>>622
リゼロを見たら自分じゃなくて周りの人間を異世界転生させるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:49:33返信する【悲報】司賀りこのしりポスト、ケツバトラーに捕捉されてしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:49:35返信するホロライブみたいなチィズキャバクラの60代ナマポチビハゲゲエジどもはこういうの求めてる
ハッタショチィズ「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
ハッタショチィズ「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
ハッタショチィズ「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
ハッタショチィズ「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:50:23返信する>>628
ホロライブで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:51:07返信する>>634
日本政府はこのキショい60代老害集団を全員死刑にすべき
60以下でホロみてるやつは病気だから精神病院で治療してやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:52:26返信する>>635
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
ttps://youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY?si=a84XjirbzbdEwPzj - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:52:37返信する>>635
リゼロはホロライブだった…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:53:47返信する>>634
スカーレヨナグニの動画から必死に目をそらすにじ豚河童www
あの~
自動翻訳で見てるけど「膣」、「わたしの膣が」と表示されるんだけど?
youtu.be/ztOBzeY9mic?t=4715 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:54:54返信する今日は朝まで推しの配信を見て、日課の筋トレとフィットボクシングをこなし、買い物に行き推し活グッズ等を買い、昼ごはんと食後のアイスでぬい活してポスト、推しからいいねとリプ返をもらって充実の1日でした
今夜も推しの配信があるので皆さんおやすみなさい💤引き続きやらコメを楽しんでください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:55:54返信する#にじフェス2026_Day2
#にじフェス2026
【注意喚起】
昨日発生した顕正会からの宗教勧誘について共有します。
昨日スペシャルステージの当日物販でグッズ購入した後国際会議場前にて「にじさんじのイベントやってるんですよね?興味あるので教えてください。」と男性2人に声をかけられました。
x.com/honesan_15/status/2055796279058506166?s=46
虚空教の勧誘怖いよぉ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:57:16返信する>>537
並ぶ人少ないから地味に改善してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:57:43返信するこれをオシャレっていっちゃうあたりがV豚って感じやなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:58:30返信する後ろ姿じゃなくて顔が見たい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:58:35返信する了解です
剣持は捨てていきますね
#にじフェス2026_Day2
x.com/mitume_0429/status/2055858454527701327?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:00:00返信するオシャレっていうか普通の女オタクの中に水商売やってる女オタクが混ざってるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:02:42返信するぺこらのテイルズ今日は2万近く出てるな
昨日が弱かっただけか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:03:06返信するホロはグログロなのににじはキラキラしてんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:03:12返信する剣持刀也⚔にじさんじ
うい先生はじめまして またロリの配信してください
貴方には才能があります またロリの配信してください
才能を持つ者には行使する義務があります またロリの配信してください
あとロリの立ち絵透過でください またロリの配信してください
またロリの配信してください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:06:47返信する>>647
終盤に入ったのと裏被りが少ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:06:59返信するセシリアとジジのオリ曲作詞セシリアか
すげーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:07:55返信する>>649
男のロリ好きは生々しくてアカンよな
一般化する上で障害になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:09:56返信するホロ豚は女を出さないマニュアルにしたがってるホロメンをみてあれが女だと思ってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:10:12返信する仮に剣持がショートとかでバズって女子小学生に人気!
みたいなことになったらヤバそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:11:56返信するホロ記事比べコメント少ないな・・もうこれ決着ついたな人気具合
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:13:25返信する>>655
リゼパイやすいアンが発狂して連投したり
コメ稼ぎbotが仕事してるかどうかだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:13:34返信する>>647
俺は悪くねえの次に盛り上がる最終盤だし、まあ俺は悪くねえは盛り上がる部分というかストーリー始まるところだがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:14:37返信する>>654
ちゃおの人気投票だとマリンがトップだけどなw
3位がすいちゃんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:15:29返信する>>649
子供をレイプしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:15:32返信するえ、これが今のオシャレなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:19:20返信する>>655
にじフェスの記事が伸びないということは…www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:22:41返信する普通に小綺麗にしてるだけでええねん
男オタクはそれをしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:23:56返信するラジオブース見てみろよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:25:40返信するこれでおしゃれww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:26:48返信する>>658
星街入ってる時点で不正投票だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:27:45返信するいい加減アニ豚はVのファンはおっさん、っていう幻想捨てろよ 化石情弱じじいはお前ら、のほうや 嘲笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:30:16返信する>>666
まあ20代からみたらおっさんは多いぞ、なんせ知名度ランキング一位の箱の35~以上の知名度が一番高いってグラフ出しちゃってるからなHAHAHA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:30:21返信する痴漢界隈デブーらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:30:53返信する痴漢細目デブwは嫌われてるからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:31:17返信するV豚だからホロのフェスもいくし、にじもいくけど、ホロのTheオタクみたいなファン層に比べるとにじのは明らかに男でもそこそこ小綺麗にしてる奴が多いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:31:34返信する冷めブタw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:31:39返信する>>667
35じゃなくて60代だろホロ豚
おまえら鏡と現実見ろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:32:01返信する冷めブタデブーら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:32:27返信する陰キャは大人しくホロライブ見てろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:32:59返信する>>672
ちなみにそこにじさんじっていうところなんですけどねwそりゃ元ニコ生主が一番多いところなんだからファン層もそうだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:33:00返信する>>672
え?加賀美を見る?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:33:17返信する男装したぺこらがいっぱいですごい匂いしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:34:39返信する>>659
にじさんじライバーじゃなくてにじさんじレイパーってか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:36:41返信する>>675
まーた擦り付けてる
だから鏡と現実を見ろと言っているんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:37:35返信する>>659
そういや53Pがころねすきーの女ホロリスカラオケに連れ込んでレイプ未遂して女が逃げだしたら後をつけて家特定して脅したりしたのあったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:38:58返信する>>680
それホロアンにじ豚だってバレたじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:39:04返信する>>679
擦りつけはにじ豚の専門特許だもんなw
記事で喜んでたくせにグラフは一番年齢層高いの示しちゃって悔しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:40:45返信する>>679
【悲報】すいせいアンチさん、加賀美ハヤトの女リスナーであることがバレてしまう
名前:名無しさん 投稿日:2026-01-24 20:47:49返信する
1124
おまえの頭を加賀美が反社してるだけだろバカ詠みが
yaraon-blog.com/archives/293038#comment-33722123 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:43:04返信する>>680
にじリス怖すぎんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:46:50返信するasset.panora.tokyo/wp-content/uploads/2026/04/27142357/4043_1.jpg
アラサーアラフォー女性の認知が突出するにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:49:16返信する>>680
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:49:27返信する>>685
消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:59:21返信する最新記事でホロアン大発狂中やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:01:05返信する>>688
移行先にはならんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:03:24返信する>>680
でんちゃ53Pのやつ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:05:45返信するにじガイジが自演で虹信ババア晒してるだけで草
髪型がババアくせぇなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:06:15返信するそういえばにじフェスでにじさんじカードゲーム続報きたん? そろそろじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:07:01返信する>>46
長年引きこもってるおっさんにありがちな苦労してなさそうな年齢不詳顔よりは
ある程度の歳ならくたびれた感あったほうが人間味あってまともに見えるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:09:09返信する>>1
コミケとか見ても芋クサい汚い女多いからな
どこに生息してんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:10:29返信する>>662
襟元とかにフケ、毛玉だらけの女とか普通におるぞ、きたねーわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:12:25返信する>>692
今日来なかったらマジでアカンやろ
今年春予定だったから今日が事実上のリミットやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:13:13返信するにじさんじトレンド一位だよ
ホロENがけっぷちのホロとは違うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:15:04返信する>>697
????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:15:24返信する>>689
声豚とホロアンとラブライバーとマス豚が発狂してホロ叩きとV叩きしてるから見てて面白いけどなwろくな知識もなく叩くとああも無様になるもんだなあと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:15:28返信する会場いい匂いしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:16:03返信する>>696
にじフェスで発表ならギリしゃーないいえるんだがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:17:01返信する>>696
でもそろそろライブかなんかあるんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:17:39返信する障がい者未だに6年前の夏コミの画像出してくるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:18:08返信する>>674
V見てるやつとか全員陰キャや。
そこから細かく腐女子とか豚丼とかチー牛とかこどおじに分類される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:18:19返信する>>697
日本語喋れや障がい者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:26:05返信する>>697
トレンド1位競馬の馬やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:27:08返信する>>697
競馬に負けるフェスw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:27:12返信する>>697
トレンド
1位 ヴィクトリアスマイル
2位 エンブロイダイアリー
3位 にじフェス2026_Day2
3位やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:27:39返信する>>697
トレンドから消えたけどフェス終わった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:28:41返信する>>708
12時から14時迄は一位だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:29:18返信するホロENがアカンことは否定出来ないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:30:43返信する>>710
確かに確認できたわ
ttps://twittrend.jp/time/23424856/2026051711/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:31:09返信するにじさんじライブしても男のみ、女のみと完全にグループ分けしてるがそれって男女混合の意味なくない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:33:16返信する因みにホロ豚はにじENIDのことを終わってるだなんて言ってるけど普通に先月のスパチャ100万超え結構居るんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:34:06返信するENのアイコンだったカリオペがお気持ち姉さんになるとはね…
マイホーム新築の資金も貯まったらしいしミッションコンプリートで離脱もありえるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:34:47返信する>>714
終ってるわけではないよな
下がり続けているだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:34:49返信する>>710
他が弱くてよかったなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:35:15返信する>>714
にじIDは箱終わったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:35:38返信する箱所属が男のほうが人気あるし女性ばかりになるわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:36:02返信する>>716
下がり続けたらいずれ終わるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:36:35返信する>>717
負け惜しみw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:36:39返信する>>720
そうだよまだ終わってないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:37:30返信する>>721
競馬に負けてる事実を直視しろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:37:32返信する>>714
にじENの売上高が過去最低だからな
スパチャだけ稼げてても大して意味ないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:38:29返信する>>714
日本円と人民元とウォンだらけなんじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:39:43返信する>>715
カリオペは昔からお気持ちお姉さんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:40:56返信する>>710
渾身のフェスが空き巣wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:42:10返信する>>714
スパチャ指標以外はないんですか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:43:12返信する>>726
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:43:39返信する>>721
あれれ〜?今現在もにじフェスやってるのにトレンド1位になれないのは何故かなぁ〜?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:43:43返信する>>728
スパチャはbotで漏れないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:45:07返信する>>714
にじさんじのキャバクラ営業自慢ですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:47:42返信する昨日、海浜幕張駅前の交番に行きましたがぬいやパペが大量に届いているようでした。
交番の方によると「落し物として届けてくれるのは有難いが、絶対に本人のものだと言える特徴がなければお渡しができない」とのことでした。
x.com/pw__shark___oo/status/2055803171927396493?s=46
にじさんじに失望してグッズ捨てられてるだけでは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:50:08返信する>>733
名前書いておけってことだな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:50:31返信する>>731
古の手法運営スパチャというものがありましてね
まあさすがにやってるアホ企業はいないだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:53:07返信する現行でフェスの男ライブ無視して弱男層向け女の方に居座ってるにじまんさんガチ勢過ぎんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:55:32返信する>>736
ガチ勢というか単純に金が無いんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:57:03返信するもう4時だけどにじさんじカードゲームの続報は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:58:02返信する>>738
なんと、白紙です! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:58:30返信するとりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね
東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/288200 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:00:14返信する>>740
僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
スク水のおっさんにじ豚に比べるとあまりにも・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:01:18返信する割と本気でまずいんかにじさんじ?フェスでカードゲーム情報の続報無しってマジ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:01:43返信するにじさんじのLIVEも隣であるみたいだけど9割くらい女性だね、にじさんじって男性ファン少ないのかな
それの影響で周辺のお手洗いどこ行っても行列でやばいです!列に学マスのオタク自分しかいない泣
x.com/nagi_daitosho/status/2055883179375099945?s=46
にじ婆さんが迷惑かけてるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:04:36返信するえっと……まじでカードゲームの続報無いんか?
約束じゃ春に続報だがもう5月やぞ
もう立夏だが約束も守れんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:04:51返信するにじさんじカードゲームの情報なしでまた株価下がるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:05:52返信するまだ慌てる時間じゃない
26年度の新春ならまだ半年以上ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:07:46返信する>>699
ホロライブに詳しくて何か自慢になることあるの?
むしろホロライブなんかに詳しいとか人として恥でしかなくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:08:40返信する>>744
ごごご5月中に出せばも、問題ないから((((;゚Д゚))))))) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:08:55返信するエックスがにじカの続報ないの?ってザワついてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:09:34返信する>>747
それじゃあホロアンはバカですと言ってるようなもんじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:11:02返信するキラキラとは…?
しわしわとカリカリだけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:11:12返信する今やってるライブの最後とかに続報がでないと本当に無いんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:11:12返信する>>735
配信予定変わっちゃって真っ暗なのにひたすらスパチャとコメント飛んでたやつあったのなんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:14:34返信する>>752
ライブのあとに「特報にじカ速報!」はちょっとズレてね
特報って出た時点でリアルライブの何かを期待するよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:14:38返信する>>751
死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:16:30返信する無料分ライブ見たぞバーニングレンジャーだけはさすがに高評価
まんさんの反応が微妙だったことを除いて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:17:46返信する今出せる情報がD募集中ぐらいしか出せないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:18:12返信するttps://x.com/akanedoko/status/2055878825494646999?s=46
子供を笑顔にする活動に繋がるホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:18:36返信するあとはらでんが6万8千こえるかどうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:22:25返信する数字を見るに結局さ、にじさんじに女ライバーて必要なくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:23:25返信するがるでん燃えてて草
過去動画のコメ欄にも事実説明を求める声が出てきてるしあいつのコメ消し言論統制も追いついてないの見ると終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:28:03返信する>>731
盛れないけど、太客数人でもいける指標でもある
あおぎりの千代美みたいなのといっしょか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:28:11返信する>>761
やらかん「ざまぁぁぁぁぁ!!!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:29:19返信する>>757
なんと!我々にじさんじ!
ディレクターを大々募集することにいたしましたーっ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:29:45返信する>>763
お前ももうすぐその道を辿るんやで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:30:28返信するまぁあれに関してはアンスレに情報提供してる噂もあったからね
マサキの時に急に仲間を売って逃げたから襟を正すのかなって思ったけど相変わらず痴漢仕草が酷かったし燃えるのは仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:30:55返信する>>764
カードゲームの責任者も見つかってないのになぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:32:36返信する>>760
俺に必要だからだめです
俺に数字は関係ありません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:33:53返信する>>768
男ライバーにアクセは必要だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:34:13返信する>>765
(´・ω・`)そんな〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:34:17返信する>>761
こいつにYouTubeに報告しといたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:34:56返信する>>769
あと男ライバーのトイレとしてもなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:35:18返信する>>755
効きすぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:36:19返信するあの、にじフェスのトレンドが一気に下がってますが……にじフェス終わったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:37:25返信する>>758
にじリスが寄付したり良い事をしたというのを見た事ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:37:42返信するタカラの協賛がなくてもカードに使う予定のイラストの展示ぐらいはあると思うじゃん
本当に何もなかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:38:11返信するえっと、にじさんじカードダスだっけ?
あれの続報まだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:39:06返信する>>747
自慢にすることでも恥でもない
こういう誰も言ってないことを曲解して飛躍させるのがVアンチの正体
根本的に知能が低いのがよくわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:39:09返信する>>762
太客大事じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:39:50返信する>>743
グラブルフェスに続いて学マスにも迷惑かけてるのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:40:22返信する>>775
黛が1千万寄付したやろがい!それ以降全く聞いた事ないけどな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:40:46返信する>>776
コナミに嫌な顔でもされたのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:41:13返信する>>781
いうほどリスか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:41:13返信する>>781
リスナーじゃないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:41:14返信する>>780
次はシャドバとウマ娘だな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:41:56返信する>>776
遊戯王の展示してたのが答えだと思う
普通だったらそんなことしないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:42:52返信するマジでこのまま終わるんかにじフェス?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:43:12返信する>>785
シャドバは賞金なしの大会にオファーしたら舞元と葉山よこすっていうなかなかの不義理をしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:44:09返信する>>788
炎上後のでびとルンルン派遣してなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:45:30返信する>>774
やってんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:45:31返信する>>789
賞金3000万弱の大会の時の葛葉と不破はどこ行ったんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:47:54返信するていうかカードゲーム続報もそうだが何か新発表なかったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:49:55返信する>>792
パワプロの新情報が出たらしいぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:53:55返信するマジで終わったなぁ…色んな意味で
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:54:08返信する>>792
にじ甲子園ぐらいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:57:40返信する協賛企業にまで迷惑かけてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:59:10返信する年々見る人が減少しているにじ甲を擦るしかないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:01:18返信する言うほどにじ甲ってフェスで発表しなきゃいけない物か?通年グッズ全部余ってるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:03:42返信するフェス内でもパワプロやって改めてにじ甲やるとか飽きるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:03:49返信するまずオフィシャルストアから女将外してやれよ
ttps://shop.nijisanji.jp/SSZS-34401.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:16返信するにじさんじ→キラキラ
ホロライブ→(頭が)テカテカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:30返信する>>800
評価損女将😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:40返信するにじガイジにはこれがおしゃれに見えるらしい🤭
何十年ヒキニートしてるジジイはちげぇやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:59返信するなぁカードゲーム続報今年春じゃないんか もう夏だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:12返信する>>799
マジでパワプロしか無くなってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:15:44返信する>>804
まだ責任者求人募集してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:20:47返信するまさか本当にカードゲームの情報ないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:21:31返信する>>806
最初の仕事が春の中間報告なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:22:49返信する>>801
にじさんじリスナーさん治安最悪で引くんだよね…
ttps://tsumanne.net/si/data/2026/05/17/10643266/1779001286982.jpg
違法行為の詐欺行為って警察何処まで追ってくれるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:22:50返信する>>747
批判するならある程度知識もってないとカウンターで恥かくで?
実際にVがアリーナ公演何度もやってるの知らなかったやつがアリーナ埋めてみろ言われて大恥晒してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:24:40返信する>>808
そんな地獄みたいなポジで仕事する奴とか見つかるんか?
VTA講師もずっと募集してたけど鈴木がクビ切られたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:29返信する他所だったら運営が『にじさんじリスナー』にアホほど燃やされるようなことも『にじさんじ』では許されちまうんだ
その攻撃性の高さおかしくねぇ?
普段見てない無関係の界隈なんだぜ
ttps://dec.2chan.net/73/src/1779000075901.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:25:35返信する>>807
なかったみたいね
x.com/mikumo0008/status/2055925317718651390
結局にじさんじカードゲームは何もなかったか
午後5:16 · 2026年5月17日
↑Idios推しでにじフェス行ってるにじリス垢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:26:40返信するttps://x.com/nijisanji_app/status/2055650450565919007
【「協賛出展ブース」の混雑によるお詫びと今後の対応について】
にじさんじフェス2026 Day1の協賛出展ブース「ピグパーティ」「ポケコロツイン」にて、
想定を上回る混雑に対し適切な列形成の対応を行うことができず、協賛出展ブースにご来場いただいた皆様にご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
明日、5月17日(日)の上記の協賛出展ブースにおきましては、皆様の安全を最優先に確保するため、LINEアカウントを用いた抽選に変更させていただきます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:27:47返信する>>814
どういう状況だったか
ttps://x.com/i/status/2055474865499689447
ttps://x.com/i/status/2055489245272518666
ttps://x.com/i/status/2055602488951386610
ttps://x.com/i/status/2055481577002705303
人命が危険にさらされるタイプの不祥事は笑えないんだよね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:28:20返信するもうこれ頓挫したって受け取っていいやろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:29:53返信する>>807
主メンバーに逃げられたので
今急いで代替募集してます・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:05返信するにじカードはえにから側の責任者が決まったら企画進行するでしょ
誰がやるのかって話だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:10返信するまねきねこ側普通に料金据え置きで延長されるのって損失じゃねぇの?ttps://dec.2chan.net/73/src/1778993507984.jpg
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:10返信するホロライブと違いすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:11返信する>>816
諦めんなよ!来年の年末発売かもしれないだろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:30:28返信する>>814
にじさんじ大人気やん ホロでは有り得ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:29返信する>>815
メルカリに並ぶんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:30返信する05/16 会場で天開司のサインを発見するファンに対して 天開司「来てないです」
ttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065
→ 05/16 舞元啓介「無許可です」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410
→ 05/16 舞元啓介「無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:10返信する>>814
また群衆事故かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:32:51返信するttps://x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082
【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ
本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:46返信する最後のサヨナラ中継は余計だったのでは?凄く太ってたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:33:49返信する事故起きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:06返信する>>824
話通して無くてやったなら無許可やん
この阿呆マジで頭おかしいんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:55返信する>>822
現実逃避 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:36:10返信する>>824
舞元ってやることなすこと滑ってるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:37:47返信するにじフェス
不具合だらけ
コンプライアンス崩壊
ガラガラ
新情報無し
散々じゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:38:24返信する>>829
だから他の箱のVに関係切られたんだろ?ナナシに見捨てられるとか異常よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:38:45返信するパワプロ頼りのにじさんじか
マジで自分たちで何かをした事ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:39:16返信するホロライブがオワコンなのは認めるからもうそっとしておいてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:40:44返信するホロ豚がニジガーニジガーしてホロライブ見ないから衰退したじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:40:47返信する>>835
にじ豚君涙ふけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:40:53返信する>>824
らしいぞ?
ttps://x.com/VKiisan/status/2055551755589767518 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:12返信するサクラ使えない場所だとデブがカメラインするの笑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:39返信する>>836
尚衰退を見せつけたのはにじフェス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:07返信する>>835
落ちつけって
カードゲーム来なかったな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:44返信する株民も冷え冷えで草
まぁどれだけにじさんじカードが売れようが割合が終わってるから利益にならんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:42:51返信する>>839
最後の配信で映った奴全員ヤバかったわな2人ほどトー横ファッションだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:19返信する🌈🐷「葛葉叶不破剣持のライブなら10万出るしwww」
→7万も出せない衰退 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:43:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:44:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:45:39返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:45:57返信する春に間に合わないから絵だけ見せます
続報は秋までまって
です
期待できそうもないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:46:31返信する>>841
一応イラストだけ出したぞ
続報は秋だってさ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:46:54返信するENの扱いは昔から気になってた
ぐらとか登録者数トップに対する待遇じゃなかったしな
提供される歌も日本語の歌ばかりで、日本語が得意じゃないぐらとアメリアには大変だっただろう
聖人のムメイとファウナも離れてるし
ここまで耐えたカリオペは偉いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:47:06返信する>>849
これは2027年春も延期かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:47:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:48:06返信する>>849
間に合わないって販売自体は来年って告知してんだから現状の報告ぐらいできるやろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:48:16返信する>>850
イラストは新情報やん
ホロ豚まーた負けたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:48:39返信するマジでイラストだけで誤魔化してて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:48:52返信するそんなに恐れてるのか?にじのカードゲームの存在を
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:48:53返信する>>851
にじフェスの話しねーの?空気読めないおじさんオタクだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:49:10返信する>>855
良かったな
秋に間に合うといいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:49:19返信する評価損もちゃんと出し切れません
ENの復調というのも結果的に嘘でした
春にあるという続報も秋に延期です
この会社大丈夫か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:49:26返信する>>851
歌については権利関係があるからじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:50:06返信する>>853
何を今更 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:50:20返信する>>857
怖いぞ
どんだけ適当なゲームが来るか怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:50:49返信する>>860
秋までの責任者が応募してこなかったらどうするんやろな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:32返信する変わりはいくらでもいる、と言い続けた結果が純利も総視聴時間も4割減った今なんじゃないの
ホロライブさん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:49返信する藤井聡太の将棋ゲームやるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:51:54返信する>>864
今頃丁度いい窓際を追い込んで応募させようとしてんじゃね?
失敗したら損害請求されるの分かってるから辞めてにげるだろうがwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:05返信する>>839
やっぱサクラ使ってそうだね・・・・・あれ?関係者チケットってもしかして🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:23返信する「にじフェス 新情報」でエゴサしても呟いてる奴マジでいないな パワプロだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:24返信する>>865
それみこちしか言っとらんやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:52:28返信する虹豚イライラで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:17返信する1年かけてこの状態のカードゲーム恐ろしすぎる
本当に最初の発表の時ほどんど何も決まってなかったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:28返信するとりあえずパワプロ民はどんまい
普通にプレイしててもノイズが混ざってくるの確定したけど今まではっきりと声出して抗議してこなかったのが悪いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:54返信する虹豚あれ言ってよ
カードゲームは失敗なんだぁぁぁぁぁぁって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:55:03返信する>>873
転生ライバーをオンオフできる仕様にしたってよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:55:23返信するナフサの件もあるしなぁ
普通にタカラトミー側が紙媒体で出すのに難色示してるとかありそうじゃね?
デジタルで出したいって感じになってるから尚更時間が掛かってるとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:56:09返信するにじちんさん向け特化フェスやるとかやっぱ1年か2年くらい前から女にも力入れ始めてる感じがあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:56:28返信する>>857
怖いというかキャラごとの価格格差で単推しが発狂する未来が見えるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:56:52返信する>>873
これに関してはしゃーないわ…1度痛い目見ないとこの流れ切るのは無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:57:46返信する>>877
男が来ないんじゃどうしようもなくね?来場客8割女なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:58:12返信するにじさんじのカードって石油不足で白黒になってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:58:53返信する>>881
黒色にも石油使ってるんだし無地じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:04:51返信する新春発売予定で秋に続報‥
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:05:17返信する来年発売も危うい感じやなぁ…
どうせいつもみたいに社会情勢を言い訳にして延期の延期でもして逃げるんやろなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:05:36返信する最近はブサメンが結婚できなくて
子供の美形率が上がってるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:06:06返信するえにからさん、明日の株価が楽しみですね^ ^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:07:23返信する>>857
そりゃ株主にしたら明日から株価が上がってウキウキのハズが上がる要素0が確定したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:07:54返信する>>875
ちょっと待って転生ライバーとかあんの? 世界観完全崩壊じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:08:13返信する>>881
大丈夫、最近にじの歌ってみた動画みたいににじライバーに絵を描かせるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:09:20返信する>>875
オンオフできるからとかじゃないんよ
その転生ライバーってのが強スキル持ちだったらどうすんのって話
使うのは嫌だけど攻略上居ないとキツくなるならオンオフ出来るとか関係ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:09:23返信する【悲報】にじさんじ女ライブにアンジュの名前なし…フェスの匂わせの答え合わせか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:10:05返信する普通にお通夜やん?どうしたコピペガイジ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:10:40返信する>>875
転生ライバーONにしたら猫汰つなやさーさんが出てくるのか、そりゃ熱いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:11:39返信する>>851
にじさんじENの女性ライバーを2度も自殺未遂に追い込んだ運営(エニーカラー)には言われたくねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:12:16返信する>>890
ただでさえコンマイは新人キャッチャーのキャッチャー能力F固定とかしてんのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:13:41返信する転生ライバーは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:15:16返信する>>891
ただでさえ『にじフェス』出演を辞退した女性ライバーも居るって言うのにどうなってんだ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:16:18返信する転生ライバーってなんや?
ラクシャーナとか猫たつとかが出てくんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:18:18返信する>>851
虹豚まーだデマに頼るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:18:44返信するttps://x.com/emma_august_/status/2055917113890738493
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:18:51返信するパワプロユーザーに喧嘩売ってて草 世界観が何だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:18:59返信する>>900
きっしょ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:19:02返信する>>898
モルルも出るぞ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:19:16返信する>>900
これがニュータイプのファッションかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:19:16返信する>>898
転生プロと同じように新入生スカウトできるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:19:39返信する>>898
なんかパワプロ次パーツまた増えてるっぽいからそれなりにVキャラ作りやすくなってるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:19:45返信する>>898
にじさんじライバーが転生選手としてでてくるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:19:56返信する>>900
🌈🐖「ぼくちんたちはオシャレなんだあああああああああああああ」
ライバー「うちのリスナーはスク水見せつけてくる変態」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:20:30返信する>>900
これで他所にマウント取るのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:23:07返信する>>900
どうしてそんなことがあり得るのだろうか?
ttps://x.com/bangdaaaaaan/status/2055941627781485055?s=46
そらbotも困惑するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:23:07返信するオフにできるからオッケーじゃねーのよ 転生ライバー強かったら必須になるんよ 特に栄冠ナインは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:23:45返信する>>900
この記事でこれは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:24:53返信するプロ野球選手より優遇されるの確定してんだから
非難轟々ですわ
アプリ版で燃えた時に学習しろよコンマイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:28:01返信する>>911
強くてもにじゴミは使わないわ
まぁ顔面にデッドボール出来るなら価値あるかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:56返信するパワプロ長いからもう新しい発想が出てこないんじゃね
とりあえずにじリスに新作買わせりゃ次に繋げられるやろみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:51返信する>>900
これ最近の話なのかよ草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:31:52返信するそりゃにじカの責任者の募集まだしているのに
続報もなにもないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:33:57返信する新記事に以降や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:36返信するコンマイも馬鹿なことしたなぁ
転生オンオフじゃなくてDLCでよかったろ
転生肝臓がオリジナル能力でクソ強だった場合無条件でオフにできない
転生肝臓が既存選手の転用だった場合もその球団のファンから叩かれる
積んでんだよ
あれほど自称Vアンチさんが言ってた事を何故強行したのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:34:44返信する普通に去年よりパワプロの売り上げが上がったらにじリス大勝利じゃん?
たったの100万本だし余裕やろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:38:23返信する>>920
プラグマタに勝てるかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:42:26返信する>>921
ダブルスコアつけるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:48:30返信する>>919
尚有料DLCなのは転生obの方な模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:40返信する>>212
お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:56:38返信する昔はカジュアルオタクとか言って「私はオタクではない!」とか言ってる奴がいたが今はキラキラオタクみたいな感じなのなネーミングが大して変わってなくて笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:21:26返信するにじさんじ急に学術系ライバー募集しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:23:08返信するホロファンはピカピカしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:43:26返信するこの中にメジャーな女Vが何人いることやらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:04返信するらでんはVTuber史上 異例中の異例、
英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。
もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。
やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:56:28返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。









この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.