日本人、ついに日本の真実に気づく。感動が広がり7万いいね



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/16(土) 22:59:19.549 ID:hN1aL9RMZ
わかる

no title

4:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:12.706 ID:d9X3s8W.j
よかった探しだよね
どんどんよかった場所はへってる

5:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:20.010 ID:A.V4rIxwY
オナホの断面部みたいやな

17:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:01:54.359 ID:HEyUMorUV
>>5
ええな

7:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:42.174 ID:fOGKG4186
3000年ってちょっと盛ってない?

16:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:01:39.455 ID:hN1aL9RMZ
>>7
神武天皇の前も歴史あるしな
天孫降臨とか

8:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:44.175 ID:T95CIoaL2
途中から全部嘘だよ

9:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:46.311 ID:eaEtljkpZ
意地悪やなあ

10:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:52.789 ID:d9X3s8W.j
水道水は海外でも飲めるところあるよね?

14:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:01:18.949 ID:d9X3s8W.j
こういう奴に限って海外と数字で比較したことなさそう

22:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:32.946 ID:d9X3s8W.j
日本の技術なんてどんどん追い抜かされてるだろ

26:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:37.679 ID:oLbcw.lrN
すまん冷笑する

28:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:40.342 ID:Atw5JmTWp
80年代で誇るのは分かるよ
なぜ破滅の2020年代にホルホルしてんの?現実逃避?

31:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:49.123 ID:OB39HSBZZ
こんなアカウント存在しないぞ

34:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:03:00.590 ID:fhTvtI0lN
箇条書きマジック

40:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:03:39.343 ID:wqnOOLWNb
これ一周してアンチだろ

46:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:04:42.823 ID:bp0.SoX4b
俺の知らない母国だなそれ

じゃあ俺が住んでるところはどこなんだ??

68:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:07:39.844 ID:jxI00ClBL
四季がある、水道水、性犯罪、殺人、街にゴミがない
これに関してはマジ
他は嘘

73:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:08:33.618 ID:yJ.4ziKbc
>>68
四季は無い定期

91:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:11:37.039 ID:clkOQS0T2
>>68
これみたいに良い要素もあるのに嘘を混ぜて汚すの反日すぎるわ

100:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:13:10.059 ID:YYI52EXqv
>>68
痴漢大国なんだよなあ

75:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:08:58.591 ID:BDzR2tJqP
外国人差別がほぼない…?

79:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:09:49.367 ID:eZik7it5V
>>75
害人じゃないからセーフ

76:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:09:11.683 ID:vGtjaYuky
露骨なネトウヨ営業ツイートに7万いいね集まるのがこの国やからな
そら衰退するわ

82:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:10:19.248 ID:sF7eiOf4v
Xってもはや統一教会のコミュニティやろ

106:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:15:11.618 ID:ypqRb1uWV
嘘でもXの画面でいっぱいいいね付いてる風の画像生成したら信じる奴多いんやろな

137:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:22:27.314 ID:pRk4Sz1tw
3000年ってどこから?
1500年ぐらいじゃない

188:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:04.159 ID:BDhNrwnjO
日本「トー横キッズ!」
日本「大久保公園立ちんぼ!」
日本「日本車世界シェア低下!」
日本「闇バイト!」
日本「統一教会!」

201:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:36:51.223 ID:wdmm2RHy5
たまに四季があるのが日本だけだと思ってるネトウヨおるよな

244:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:43:29.011 ID:4O/HM3knl
こいつらの愛国心って歪んでて国益にならんのよ

312:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:01:58.514 ID:iRlr0n4r2
春は花粉で3月4月はまともに外出れないしマジで気候がいいと言えるの今だけだからな?
夏は地獄の茹でガマだし頼みの秋も一瞬で消えるし四季誇ってる奴らは考え直したほうがいい

348:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:20:52.891 ID:zdlqdcQf8
世界的に見ても性暴行が多かったんやが日本軍は

367:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:26:30.332 ID:B8VxUSkuL
>>348
それならば何故韓国以外の国々から欧米支配から解放してくれたと感謝されているのかな?
本当に暴行していたらそんなふうにはならないよね

386:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:09.041 ID:K38F04LZz
日本人には特殊能力がある!w

415:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:58:13.172 ID:fTMgpb26t
日本は安くてサービス良い国やからな今
韓国人に今の日本は東南アジア安くて良い国とかYouTubeで絶賛されてて誇らしいよ

426:  名無しさん 2026/05/17(日) 01:10:44.753 ID:dCyjFmXes
こんな嘘しか書いてないポストでここまで伸びるんか
しょうもな

472:  名無しさん 2026/05/17(日) 01:45:45.634 ID:YHyj10Hzy
あと四季もないよね もはや二季だよね
よろしくニキ~なんつって

483:  名無しさん 2026/05/17(日) 01:56:21.514 ID:Wxm.AbsDl
外国人差別に関しては9割が差別してると自覚してないだけやな


 
(´・ω・`)四季はなくなりつつあるな、5月なのに30度超えるとかもう夏や

(´・ω・`)あと16歳が強盗殺人する国になってしまった・・・悲しいわ

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:16:36返信する
    部屋から出ろ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:17:21返信する
    あっ、はい・・・
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:17:34返信する
    外国人差別って、本家は「店に入れない」「就職できない」「トイレは別」「歩いてるだけで罵声あびせられる」
    とかだろ???
    そんなの日本にないじゃん
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:19:03返信する
    天皇に関してはフィクションよ
    アフリカから辺境な島国に逃げてきたのに
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:19:48返信する
    >>1(´・ω・`)あと16歳が強盗殺人する国になってしまった・・・悲しいわ

    まずお前が捕まってない漫画村関係者な時点で平和過ぎる国だよ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:23:55返信する
    スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
    3:スクエニでラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハー業界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワさ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:25:02返信する
    性犯罪が毎年1万件以上起きてるのに、ほぼ無いの?1日に3人はやられても無し??
    お前が言う「真実」って何だろうね
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:26:04返信する
    アニメ規制されずにナマのまま観られるからな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:26:56返信する
    >>1
    オーバードーズ!!
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:28:12返信する
    嘘ばかりだ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:29:45返信する
    幾らなんでも思想強すぎやろ…
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:30:53返信する
    まあ我々が外じゃ一番差別されるアジア人だから実際日本は外人差別かなり少ないと思うよ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:31:40返信する
    AIに作らせた実在しない偽ポストの画像で記事作るな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:32:27返信する
    こんなのにイイね付けてる弱男とかさっさと死んだ方がよっぽど日本が良い方向に進むから死んでくれ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:08返信する
    四季はもうないぞ
    寒いと思ったら急に暑くなったし
    今年も暑いの続いて急に寒くなるだろうし

    春夏秋冬代行者みたいになってる 春と秋の代行者が仕事してない
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:11返信する
    ジャップはアメリカの属国定期
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:34返信する
    今この現実を見ろッッッ!!!
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:36返信する
    気持ち良すぎるオナニー
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:36:32返信する
    四季て、、今度は秋の代行者が拉致られてもうてるやん
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:38:05返信する
    もはやここまでくると気色悪いわ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:39:09返信する
    いいねしてるやつがすごい
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:39:10返信する
    まんきつ感想まとめから逃げるために持ってきた程度の記事だよね
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:40:47返信する
    助けに来たぞ、もう大丈夫だ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:41:27返信する
    >>5
    これまでに行った余罪だけ見たら、ここの管理人一派って捕まっても、何ら不思議じゃないのにね
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:41:40返信する
    しなおん!は在ね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:42:50返信する
    こうやってサブリミナル日本ネガしてくるしなおん!きんめぇ… バレねぇとでも思ってんのか?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:43:08返信する
    正直、5chで定期的にこういうスレ立てる奴って、どういう存在なんだろ?
    アフィカスのお仲間?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:43:36返信する
    こそこそ記事で日本sageするのやめてね
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:44:28返信する
    海外にいそうなやらハゲは向こうから日本下げしてそう
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:44:38返信する
    左右じゃありませんはチー牛の独身しかいないのが…
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:46:01返信する
    >>1
    ここの管理人って、アフィリエイト稼ぎ以上の目的で、こんな記事ばかりまとめてるけど、本当に日本人なの?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:50:48返信する
    「国民皆保険」とかもう限界に近い制度設計で借金1300兆円で済んでるのは
    ようやっとる。アメリカなんてそもそも無いのに。
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:51:22返信する
    日本には最先端の技術がある言うてアメリカのXで情報発信が最高のギャグ
    日本人は直ぐに嘘をつくね 全部嘘という皮肉か?

    真実っぽい水道水は水不足、水道管破裂、大規模地震とか起こったら飲めんようになる脆弱
    世界が羨むエンタメ? 誰も羨んでないし、殆どの娯楽は海外にもあるし、日本の娯楽は衰退の一歩
    スマホ、ライン、ネットやソシャゲのプラットフォームとか全部海外製
    輸入しないと殆どの娯楽が維持出来ない、外国あっての日本だとマジで知れよパクリ国家
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:53:45返信する
    日本を叩きたくて仕方ないサヨク系まとめサイト
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:56:27返信する
    >>29
    中絶してそうw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:57:16返信する
    なんだよ。またソース元すらない捏造の嘘記事かよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:00:17返信する
    このサイトがやってることってネットを介した軽いゲリラテロだよね
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:01:37返信する
    >>22
    過去に何度も同じやり口で感想まとめなかったサイトだしなぁ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:02:46返信する
    日本人としても衰退してるの分かるよな
    政治家は保身しか考えてないし如何にして国民から搾取して他国へ献金(口止め)するか
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:02:52返信する
    うおw
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:04:04返信する
    もうこういうの要らんから
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:05:03返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そり連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:06:00返信する
    ここ数年のネトウヨのキモさがヤバい
    冗談抜きでパヨクに匹敵するレベルでキモくなってる
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:08:06返信する
    さつじんはない? 普通に起きとるやん
    プロパガンダのために海に落とされてころされた女子高生がかわいそうだ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:09:40返信する
    >>3 >>7
    やらおんはこういうX見てムカつき自分の記事で日本、日本人ネガキャンの始まりw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:13:34返信する
    本物の外国人差別がどういうものかアメリカでもヨーロッパでも行けばわかりますよ
    道歩いてるだけでチンキーチンキー言われますからね
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:15:55返信する
    という幻想
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:17:02返信する
    外国人は見かけたら通報しましょう。
    外国人をかくまう奴らは反社テロリストです
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:22:56返信する
    でももう日本には四季がほとんど無いから
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:23:38返信する
    いじめめっちゃ多いやろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:23:56返信する
    貧しくなってくるとこういう事で自尊心満たすしかなくなるんかね
    ここに羅列してあるのもあと10年も経てば半分は消え去るだろ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:27:44返信する
    日本にもう技術力とかないぞ
    平成で時が止まってるんか?
    企業も日本はもうボロボロだしな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:27:44返信する
    死ねクソジャップ
    お前らはどん底に落ちて終わりだよ
    馬鹿が選挙行ったせいでなw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:30:57返信する
    害人がいたらネットランチャーで捕獲して国へ返せるようにしろ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:35:58返信する
    もうジャップが世界に誇れるのはHENTAIくらいだろw
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:36:39返信する
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
    息子は元CIA、ら、ら元司法長官のウィリアム・バ
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
    親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
    ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:37:13返信する
    これが7万以上いいねされてるの終わってるな
    こんなのに縋らなきゃいけないくらい日本に誇れるものがないんだな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:42:56返信する
    四季がある、水道水、性犯罪、殺人、街にゴミがない
    これに関してはマジ
    他は嘘

    は?四季なんてもうねえよ、水道水もPSなんちゃらで飲めねえだろ、性犯罪もめっちゃ起きてる痴漢も性犯罪だぞ、殺人もしょっちゅう起きてんだろ、街もゴミだらけだろ、外国人差別もやりまくってるし、80年戦争してないのは戦争反対してる左翼のお陰やよくもまあこんな嘘八百並べられるな右翼は嘘吐きの始まりやなwww
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:45:19返信する
    最初に四季が来る時点で皮肉だろうに
    ネトウヨの知能が低すぎて伝わらない悲劇
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:45:44返信する
    天皇とか大昔のなろう小説家だろ国を作ったとか大蛇を退治したとかさ
    しかも日本人じゃねえし
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:46:10返信する
    わぁー日本って凄いなぁ!!
    でいつになったら暮らしが豊かになるの?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:46:16返信する
    >>58
    女性のセクハラ被害率考えれば性犯罪率はまったく当てにならんな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:47:05返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田やらり氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:51:37返信する
    四季はもうない、インフラ崩壊は始まってる、外人嫌い爆増中…って全部皮肉じゃねーか
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:54:25返信する
    在日ハゲの持ってくるゴミスレで、お決まりがあるかのように日本下げ始める奴は、基本的にサイトの身内くらいだから
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:55:34返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブら、わズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
    西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:00:53返信する
    ナフサは?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:02:34返信する
    昔は七十二候在ったのに今じゃ四季しか無いとかインフレ半端ないなぁ。
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:11:16返信する
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:12:39返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:15:22返信する
    まーたネトウヨファンタジーか
    哀れだな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:15:49返信する
    こういうネトウヨが日本人がバカにされる原因になってる自覚がないんだろうな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:16:24返信する
    (´・ω・`)あと16歳が強盗殺人する国になってしまった・・・悲しいわ

    16歳の犯罪がここ数日目立ってるからって便乗してんじゃねぇよカス
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:16:32返信する
    子供が強盗殺人する途上国に成り下がったけどね
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:21:19返信する
    皮肉にしか見えないけどネトウヨはこれでホルホルしてるらしいな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:22:02返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そゆ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:24:03返信する
    パヨっち悔しそうw
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:25:48返信する
    30年間搾取し続けた結果、国民総中流から国民総底辺へ転落して大人はポケモンカードに殺到し子供は強盗殺人を犯す醜い国へと変わってしまったよ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:28:05返信する
    高市首相のおかげですね。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:28:51返信する
    さすが高市政権ですね。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:30:00返信する
    まあ海外がゴミすぎるっていうのはある
    海外に対する過剰な美化はコロナのせいでバレた
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:34:48返信する
    日本人どんどんバカになってて草
    現場の人間以外ナフサ不足なんて起こってないって本気で信じてそう
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:36:43返信する
    20年ぐらい前は韓国のウリナラファンタジーを馬鹿な奴らだと笑ってたもんだが
    日本人も大して変わらなかったよ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:37:36返信する
    ファンタジーに逃げるしかなくなったジャップはいよいよ終わりだなwwww
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:38:45返信する
    アジアで中国の次に貧富の差がある国だしな
    これからもっと治安は悪くなる見込み
    あと汚職警官の多さは世界トップクラス
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:43:03返信する
    今水道水やべーぞ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:46:56返信する
    でも日本にはパヨクが居るから・・・
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:47:14返信する
    Xに見当たらない
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:49:37返信する
    石破が必死に隠してた真実を高市政権が明らかにしてしまったのか
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:55:59返信する
    >>88
    フェイク画像やねw
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:59:45返信する
    四季は他の国にもあるって散々言われてるじゃん
    未だに日本にしかない!って言い続けてる奴ホルホルしすぎでは?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:04:22返信する
    ネットウヨーの求めてるのって北朝鮮だよねw
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:07:51返信する
    下半分嘘過ぎるだろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:11:53返信する
    >>50
    クソほど弱者イジメ好きよなこの国の奴ら
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:15:22返信する
    そういう風に考えていた頃もあったけど最近は外国人を差別する人が増えてるよね
    いや元々こういう国民性だったのかな
    きっと戦時中の戦争犯罪も酷かったんだろうね
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:17:34返信する
    水道水まずくて飲めないよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:17:57返信する
    ネトウヨのやってる事って全部現実逃避だからな
    こんな事してても現実は良くならないっていい加減気付きなよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:21:05返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:25:46返信する
    「道にゴミ」は、一見良いことに聞こえるが、
    実態は自主的に掃除しないと村八分されるってだけなんだけどね・・・
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:32:20返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏はひ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:33:07返信する
    >>33 >>52 >>72 >>97
    大げさに言ってるあからさまなXに必死のネガキャンってパヨク達w
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:34:08返信する
    「街」にゴミがないとは・・・
    街エアプ過ぎないか
    夕方から深夜の街のヤバさをご存知無い?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:40:07返信する
    何より凄いのは日本人は移民はほとんどしない
    在チョンとか地震や津波で原発がメルトダウンしても他に行かない
    他の民族すら変えてしまう恐ろしい民族が日本人
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:42:42返信する
    四季は温暖化で無くなりつつあるし
    外人がクソなせいで外人差別増えてるし
    凶悪ないじめはたまに発生するし
    街にゴミ箱なくてゴミが増えてるし
    技術も最先端ではなくなった
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:43:32返信する
    >>102
    東京はゲロと犬の糞がめちゃくちゃ多い
    特に犬の糞は高級住宅街でも多い
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:49:31返信する
    今は昔、昔はそういう時代があったというだけ
    未来の日本に明るい未来などないよ
    責任を取らない官僚とマスコミによって日本は終わった
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:55:41返信する
    でも日本には四季があったから
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:58:12返信する
    >>4
    五十歩百歩
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:00:19返信する
    >>101
    よくよく考えると、都合よく上げる関連に対して、ここのまとめサイトは都合よく下げる記事を何年も続けてる、上げるよりもタチが悪いサヨクの集まりで笑えてしまったw
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:01:06返信する
    毎回こんな誰でも知ってるアホな回答に誰がいいねとインプしてんだよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:01:16返信する
    氣、感じるんでしたよね
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:02:37返信する
    そこら辺の犯罪者より気持ち悪いネトウヨって凄いよな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:03:29返信する
    >>103
    そりゃあ国に引きこもってたら自国が世界一だとか思うよな笑
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:04:42返信する
    >>77
    冷笑されてんの草
    このレベルまで行くと面白さまであるな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:05:08返信する
    >>55
    ロリコン大国だからなぁ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:05:52返信する
    こんな奴らがいるくらいなら戦争で減らした方がマシだろ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:07:52返信する
    >>55
    アホすぎる…
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:12:10返信する
    >>106
    ネトウヨは上級国民から奴隷のように扱われてもそこには一切反抗せずただただ中国韓国叩いて溜飲を下げてるんだから責任取る必要が無い
    馬鹿過ぎて救いようがないだろ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:16:41返信する
    ホルホルいいっすか?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:17:41返信する
    次期自民党総裁選は見送り
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:18:15返信する
    パヨクさんは悪いところしか見ない悪癖があるよね
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:26:34返信する
    日本は政治家を除けばいい国なんだよなぁ
    日本人は政治や移民問題に無関心な方が幸せに暮らしていける
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:28:01返信する
    日本は政治家を除けばいい国なんだよなぁ
    日本人は政治と移民問題に無関心な方が幸せに暮らしていける
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:28:11返信する
    卑弥呼がでてない時点でアレ。
    聖書の話の流れと被っとるし
    起源が弥生時代からのものが
    それ以前の時代にでてきたり。
    もうね。
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:29:00返信する
    >>91
    正確には
    日本人には四季の移り変わりの中で育まれた独特の美意識や感性がある
    やで
    まあ四季を作曲したビバルディも、そう言った感性を持っていたであろうがなw
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:19返信する
    1日前に高校生の闇バイトの殺人あったろw
    どこまで都合の悪い事は見ないふりするねん
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:54返信する
    トランスジェンダーの性別変更は最高裁から違憲により認めてくれなくてLGBT法案の廃案を求めるべき
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:42:31返信する
    >>127
    それはありやな
    エセLGBTの百合豚がうるさくてかなわない
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:43:03返信する
    >>126
    こんなフェイク画像にカッカすんなよw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:46:49返信する
    無様すぎて笑えんくなってきたなこの国
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:46:56返信する
    まぁこんなフェイク出す国になっちまったって事よ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:50:33返信する
    鮮人の遺伝子が入り始めてからおかしくなってきたよ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:51:18返信する
    海外の水道水はマジでやばいからな
    歯磨きする為に専用の水ボトルが横に置いてあるくらいだし
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:54:03返信する
    >>132
    弥生時代から入ってるんですがw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:59:36返信する
    >>134
    当時の半島人と今のそれは民族が違うんだけどね
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:00:27返信する
    そもそも国外にも四季があるんだが
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:02:44返信する
    自国をホルホルするネトウヨ仕草はもう良いよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:22:07返信する
    ゴミ外人に税金バラ撒いているところかな〜
    外人が殺人現場に空巣に入っても軽犯罪とか〜
    あっ16歳が4人で強盗殺人する国が我国よ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:23:59返信する
    1つ1つの行動に対して評価した結果、嫌うは普通にある
    それに対して差別と反論するもんだから色々とおかしい事になってる訳だが
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:24:27返信する
    四季っていまほぼ半分夏みたいなもんやろ
    戦争してないのはぼろまけしたからだよ
    焦土にされたんだからそらしないよ
    犯罪が少ないのはそら領土も人口もほかの大国より数が少ないから
    母数でかいほうがおおいよ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:25:34返信する
    これに本気で感動するやつなんかおるぅ?奴隷かなにか?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:25:45返信する
    もういまから10ー11月くらいまで暑いってのに四季があるっていえるか疑問
    秋とかないだろいま
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:26:38返信する
    うそがまじっていますね...

    ありがとう自民党
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:29:59返信する
    まあ、日本が世界トップクラスに生活の質が高いってのはガチ
    「低所得でも」を加えるとさらに
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:31:39返信する
    水道水が飲めるのは他にもあった気がするけど、世界で一番綺麗な水が飲めるのは日本だけだな
    これはガチですごいこと。外人が一番驚くのがこれだしね
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:31:41返信する
    感動した、流石日本や
    この国に生まrてきたことを誇りに思うわ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:32:55返信する
    >>140
    犯罪って国によって定義違うけど、殺人だと人口比でも日本はトップクラスに少ないよ
    アメリカの1/25とかや
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:34:59返信する
    >>138
    外国に金使ってるのは日本だけの話じゃない
    ODAの無償資金協力の割合はむしろ日本は少ないくらいだぞ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:36:12返信する
    >>138
    アメリカだと日常茶飯事定期
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:37:59返信する
    >>6
    朝っぱらからガイの呼吸!全集中 常駐

    弐の性質(たち) コピペ骸🤯🈲 おっすガイ柱
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:38:18返信する
    こういう行き過ぎたナショナリズムって本当気持ち悪い
    実生活で他に誇れるものがないからこういうので気持ちよくなってんだろうな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:38:33返信する
    >>150
    つーか夜中だったw
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:39:50返信する
    >>151
    実際、日本より整った環境の国は無いがな
    当たり前にしすぎて気持ち悪いとか言ってる
    お前みたいなのが一番のバカなんだって事を
    少しは自覚しとけ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:41:45返信する
    >>151
    いうて、日本より治安とインフラと飯が安くて高品質な国ってほとんどないけどな
    両手でも余裕で余るやろ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:42:07返信する
    とっくに無くなってる幻想にしがみ付いたり美化するのは哀れで恥ずかしいからやめよう
    いい笑いものだわ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:42:55返信する
    >>153
    知識少なすぎて草ァー
    やっぱ日本すごい!ってホルホルしてるやつってバカなんだな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:05返信する
    外国人差別はほぼなかったとしても男性差別は凄まじい国です
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:14返信する
    アジア人殺してレイプするのがアジア解放かなるほどね
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:20返信する
    >>151
    こうやって冷笑する俺って最高にクール!

    やってる事変わらんぞwww
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:22返信する
    いや、知ってるけど
    この出だしなんかムカつくわ。なんかのパクリ?
    「実を言うと、地球はもうだめです」レベルでサムい
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:43返信する
    衰退国やし、こういうホルホル記事で
    現実逃避するしかないんなろね。やはり、
    海外援助なんざやるJICAは取り潰しやな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:45:09返信する
    外国人差別のゴミばかりでXじゃ世界最低の民度っていわれてるが?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:45:24返信する
    >>156
    お前の知識って?無学なアホ晒してないで
    中身の有る話をしてみろよw
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:46:22返信する
    このギャグみたいなポストを統一教会ネトウヨどもがいいねしてんの?
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:02返信する
    すぐネットミーム使う奴は発達
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:06返信する
    >>163
    お前ら朝鮮人ネトウヨのせいで日本は衰退して移民も増えまくってるんだろうが
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:53返信する
    痴漢大国だしいじめパワハラも多いよ、だから自殺が多い
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:48:11返信する
    >>164
    ガイガイ ガイ柱🤯🈲のそのワンパターンコメよりマシだから🤭
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:48:59返信する
    >>166
    全然中身の無いアホ晒す無学なコメをして
    お前は何がしたいの?w
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:50:29返信する
    こういうの素直に信じるやつが多いから動画制作でメシ食えてる
    ありがたやありがたや
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:50:29返信する
    インターネットにこういうのを本気に信じる馬鹿がメインになった
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:27返信する
    日本人であることが恥ずかしくなってきた
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:27返信する
    洗脳教育ホルホル
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:53返信する
    万年ひきこもってゴミニートしてボロPCで
    ポチポチしてるお前には人生に何の変化も無い
    いつまでも古臭い価値観で知ったかしてる
    在日挑戦人のガイ柱🤯🈲君

    経験が伴わないからお前のコメは無価値なんだ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:52:36返信する
    外国人観光客の方が理解してんだよな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:53:00返信する
    >>172
    お前は日本人じゃないから🤭
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:53:14返信する
    >>5
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:53:52返信する
    突っ込みどころ多すぎるだろ
    四季とかあるの日本だけじゃねーし
    3000年も血筋が変わらない王朝ねぇ 
    南北朝から統一して代わりばんこに勤めようねって話無視して片方が権力握り続けて今に至るわけだけで
    今の皇室はそのクソみてぇなやつの末裔なんだけどね
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:54:31返信する
    嫌なら出てけよ生涯独身の弱男どもw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:57:38返信する
    1週間も海外旅行してりゃ日本が恋しくなる
    なんせ海外は不便だからw
    日本より不便じゃない国とか存在しないんだわ
    行きたくて行った旅行だから「まぁいいか」
    ってだけでな 日本から出ない奴に限って
    日本ガー!してんだよ だいたいそういう奴等w
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:58:05返信する
    実際世界のほとんどの国より余程安全に暮らせるのに、それすら認めず「日本はクソ!」としたがる連中の正体
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:58:51返信する
    やばい!

    事実を陳列するとパヨクが発狂しちゃうwwwwwwwww
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:59:26返信する
    >>172
    ならさっさと出てけよ
    そんな勇気も能力もなく、日本の福祉にタダ乗りすることしか出来ない弱者がよ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:59:43返信する
    日本人が皇室を誇りに思ってて気分いい
    俺たちの先祖百済の系譜だからな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:01:37返信する
    >>184
    正体現してて草
    やっぱやらおんてこういう連中の巣窟なんやな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:02:52返信する
    >それならば何故韓国以外の国々から欧米支配から解放してくれたと感謝されているのかな?

    欧米支配がもっとクソだったからだろ
    それに韓国以外の国でも「感謝」されてるだけではなく恨まれてもいるぞ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:05:34返信する
    日本は世界から絶賛されてるーって思いこんでるやつはほぼ確実に英語できない
    日本絶賛系の動画みてそうなんだって信じてるアホ
    実際にあちらさんの掲示板やらみると結構叩かれてて称賛なんて極一部
    その極一部だけを抜き出して作られるのが絶賛系動画
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:07:29返信する
    ほんと気持ちわりぃ国だな
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:09:35返信する
    お前がそう思うんならそうなんだろう
    お前ん中ではな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:12:00返信する
    >>184
    その百済は日本の海外領
    根拠はそこの古墳が日本のより新しいから
    任那日本府って日本の出先機関もあった
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:19返信する
    AIの回答かな?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:27返信する
    良い所:地政学的に海で覆われている事
    悪い所:地政学的に変な国たちに隣接している事
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:15:52返信する
    良いとこ
    働かなくてもナマポで暮らせる
    以上
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:16:31返信する
    世界的に見たら平和なのは間違いないので
    あとは外国人追い出せばパーフェクトだよ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:22:14返信する
    >>オナホの断面部みたいやな

    これ凄い
    反りチンにフィットするし子宮もある
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:23:57返信する
    3000年はちょっと
    日本書記にも妊娠期間が15ヵ月とかの話もあったし
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:09返信する
    >>164
    ただのフェイク画像です
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:37返信する
    >>188
    だったら日本語使わず母国語使えよ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:30:11返信する
    つーか自国ホルホルなんてどこもやってる
    アメリカは自分達が最強だと思ってるけど 実は占領がド下手
    フランスは自分達が人権の母国って思ってるけど 実はそのきっかけの革命は忘れたい黒歴史
    イギリスは自分達の王朝を誇っているけど 日本より狭いくせにその全体に治す事が出来てない
    自国を誇って何が悪い!
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:30:27返信する
    土人交じりが暴れまわってるから大分印象変わってる
    何十メートル先の奴と会話してるのかってレベルででかい声の奴らってマジで病気なのかな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:32:26返信する
    >>158
    欧米の植民地支配終わったやろ?
    チベットやウイグルに対する中共の言う「解放」と混同しとるでw
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:33:27返信する
    最近思うんだが、公共ってのは「守る」ものじゃなくて「護る」もの
    なんだなって思う。小さい頃は社会のルールを押し付けられているような
    感覚で反発していたが、歳を取って社会の見方が変わると、公共ってのは
    とてもか弱くて脆いもので、個々が意識して護ってあげないとすぐに
    壊れてしまうから、皆が安全に幸せに暮らすために先祖達が愛して育てて
    そして今の日本があるんだなと。
    だからお前らも、公共を愛せ(By児島)
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:44:18返信する
    そらまあ中国に比べたら日本はとにかく生活しやすいからな
    中国なんて上海ですら「臭い」から驚くぞ
    空港降りてまず驚くのが臭いだったもの
    あと空の汚さ。ガチで健康に悪そうなくらい空の色が違う
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:45:16返信する
    ばかじゃねーの
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:48:09返信する
    日本以外にも四季があるって知らないんだな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:49:21返信する
    >>203
    そうだねえ
    東京の足立区とかほんと臭いもんね
    まあメインステーションの半径10km圏内に廃墟群が残ってる大阪府よりマシだけど……
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:57:16返信する
    日本語喋れること以外縋れるモノがない負け組国賊ってこうやって現実逃避してるんだ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:59:34返信する
    >>11
    まあ日本、中国、アメリカとか国が好調だろうが
    自分が貧乏なら何の意味もないけどね
    逆に不調な国に住んでいても金持ちなら最高だ
    周りが幸せでも自分が不幸なら何の意味もなんだわ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:15:22返信する
    過度なホルホルは確かに気持ち悪いけど、このスレの冷笑たちはこの国にどうなって欲しいん?
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:18:42返信する
    10年前ならともかく1週間前のポストかよ
    もうそれ、あらゆるものが壊滅してるよ、現実見ろ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:26:53返信する
    それよりこれ

    冬季五輪メダル獲得数
    日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
    中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
    韓国 10←カス
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:31:11返信する
    四季がある→あの、英語にも四季の単語あるんですが・・・
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:32:41返信する
    >>212
    だからどうした?アホなのかお前
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:33:40返信する
    四季はもはや二季と化してて夏は地獄の蒸し風呂状態
    街の美観は自分らが招き入れた外国人に設置ゴミ箱も無く方々ゴミだらけにされ
    凶悪事件なんかは闇バイト横行凶悪強盗頻発で最近もバールで人殴り殺されたばかり
    虐めは北海道の事件ほか全国各地で虐めリンチ事件だの起きまくってて

    外国人差別はつい最近のイーロンによるネットSNS自動翻訳で糞排他的で外人差別酷かった国なのバレて
    「日本人が礼儀正しいなんて嘘のプロパガンダにはもう騙されないぞ」とか外人に言われてやたら風刺画まで描かれてる国へようこそ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:34:22返信する
    3000年血筋が変わらないって良い事なのか
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:38:57返信する
    いじめだけは日本わりと凶悪やぞ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:46:59返信する
    振り込め詐欺はもはや日常だしこないだ起きた闇バイトのバール少年強盗団とか刺し傷20か所以上とかいうドン引き凶悪さだし
    虐め事件は学生だけじゃなく各業界で凶悪だったり長年にわたる陰湿な虐め発覚してその都度燃えとるしでな
    治安も民度も何もかも終わっとるぞ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:47:47返信する
    だから衰退したんだよねこの国ネトウヨこそ反日だってことに気が付くころにはもう乗っ取られてるよね
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:48:02返信する
    まあ、これから荒れていくんですけどね
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:13返信する
    90~2010年頃が日本の全盛期だよ、後は衰退堕落一直線
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:28返信する
    真の反日は既得権益を守る為にネトウヨを利用してる連中でネトウヨはただの馬鹿だよ
    いいようにコントロールされてるだけの憐れな豚
    ネトウヨが馬鹿過ぎるので格差が止まらない
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:23:43返信する
    バブル以降日本人の人件費を下げて海外に商品を安売りしかしなかった。
    その30年やってきた歪がいま大爆発しようとしてる。
    それをいままでのように抑え込めばもっと悲惨になるだろうね。
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:27:14返信する
    これがパヨク。
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:30:06返信する
    なんでアジア諸国から解放戦争だと感謝されてることになってんだ・・・
    どこの国も教科書で日本軍の悪行教えてるぞ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:33:11返信する
    >>201
    日本の植民地支配も終わったので欧米ではなく日本を含めた列強と言ったほうが正しいでしょ
    日本が負けたことにより達成されてるのでそこに日本の意思なんてないよ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:33:44返信する
    日本人は世界で最も優秀
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:08返信する
    天皇家は途中で血統が途絶えて朝鮮人の血が混じってるよ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:40返信する
    この手の政治系とVTuber記事だけ異様にコメント伸びるのが、本当に40や50の中高年の老人しかいないのがよく分かるなここ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:34:25返信する
    街中にはDQNとかヤンキーとか中東系の不法入国者とか、ごみはたくさんいます。       
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:36:06返信する
    >>5
    今の運営はアニゲーの管理人が本体だろ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:43:46返信する
    万世一系とか言ってるけど絶対途中で托卵起こってるよな
    厳格な後宮制度があったわけじゃないしなんせ源氏物語の国だからな
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:14:45返信する
    >>世界的に見ても性暴行が多かったんやが日本軍は

    それ韓国とか中国とかの反日捏造国家の証言を調べもせずに真に受けてカウントしてるせいでしょ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:16:13返信する
    >>224
    いやどこぞの三国を除けばいずれも「白人国家の支配よりはずっとマシ」って評価だが
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:17:45返信する
    >>160
    「実を言うと、地球はもうだめです」はちゃんと元ネタの漫画あるんや…
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:19:34返信する
    学校では教えてくれない『皇紀』を知らない連中は日本人として恥を知った方が良い
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:29:01返信する
    >>235
    菊の紋章つけた黒塗りの街宣車の方が恥なのではなかろうか
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:29:53返信する
    おまえがバカなのは親が金持ちじゃないからか
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:47:21返信する
    >>1
    やらおんみたいな極左ってなんで自国を壊そうとすんのかね
    お前が無能なのを周りのせいにすんなよ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:05:49返信する
    四季と水道水はそろそろヤバそう
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:02:12返信する
    >>227
    それ以前に大元の祖先からして半島出身だしな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:03:54返信する
    >>233
    ソースは?
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:32:14返信する
    どうしてネトウヨって皇紀やら万世一系とかいうファンタジーを歴史的事実だと思い込んじゃうんだろうな
    認知機能よわすぎるんだよ
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:44:09返信する
    >>1
    沖縄沈没!
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:02:04返信する
    日本には二季がある

    来週から11月までずっと夏日です
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:55返信する
    まーた青バッジかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
    しょーもな
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:12:09返信する
    よろしく二季ーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:20返信する
    インフラは普通に韓国辺りに負けてる
    唯一誇れる治安もイスラム系の汚染により崩壊寸前
    円安無能政治少子化オワコン要素しか残ってない
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:31返信する
    外国人、日本に来て真実に気づく
    おれたちは土人だ。本当の文明国は日本だけだ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:51:11返信する
    いじめもちょくちょく凶悪なの起きてるからなあ
    被害者が抵抗出来ないのが厳しい
    アメリカなら追い詰められたら銃乱射やろ?
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:52:50返信する
    これにいいね付けるぐらいしかネトウヨにはもう仕事がないしなwwwwwwwwww
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:37返信する
    高野新笠は百済系定期
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:47返信する
    そのうちAIは日本の技術とか言い出しそうだな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:03返信する
    大日本帝国はナチスばりのファシズムだよね?????
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:52返信する
    >>252
    AV アダルトビデオ は日本のおかげで発展したなら理解できる。
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:41:30返信する
    9割嘘定期
    とっくの昔から日本は犯罪大国やで
    普通に海外の方が安全
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:55:10返信する
    ぶっちゃけ戦争はできたほうがいい
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:33:18返信する
    >>253
    どっちもアメカスには負けるわ・・・
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:13:40返信する
    外人優遇して自国民差別するクソ国家だけどな
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:48返信する
    >凶悪ないじめも少なくて

    旭川、広陵高校野球部他多数「…」
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:59:09返信する
    >外国人差別もほぼなくて

    やらおんという外国人差別&日本人差別の巣窟…
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:59:59返信する
    >街にゴミがなくて

    今の東京とかかなり酷いだろ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:56:44返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.