日本人、ついに日本の真実に気づく。感動が広がり7万いいね
1: 名無しさん 2026/05/16(土) 22:59:19.549 ID:hN1aL9RMZ
4: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:12.706 ID:d9X3s8W.j
よかった探しだよね
どんどんよかった場所はへってる
どんどんよかった場所はへってる
5: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:20.010 ID:A.V4rIxwY
オナホの断面部みたいやな
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:01:54.359 ID:HEyUMorUV
>>5
ええな
ええな
7: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:42.174 ID:fOGKG4186
3000年ってちょっと盛ってない?
16: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:01:39.455 ID:hN1aL9RMZ
>>7
神武天皇の前も歴史あるしな
天孫降臨とか
神武天皇の前も歴史あるしな
天孫降臨とか
8: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:44.175 ID:T95CIoaL2
途中から全部嘘だよ
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:46.311 ID:eaEtljkpZ
意地悪やなあ
10: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:00:52.789 ID:d9X3s8W.j
水道水は海外でも飲めるところあるよね?
14: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:01:18.949 ID:d9X3s8W.j
こういう奴に限って海外と数字で比較したことなさそう
22: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:32.946 ID:d9X3s8W.j
日本の技術なんてどんどん追い抜かされてるだろ
26: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:37.679 ID:oLbcw.lrN
すまん冷笑する
28: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:40.342 ID:Atw5JmTWp
80年代で誇るのは分かるよ
なぜ破滅の2020年代にホルホルしてんの?現実逃避?
なぜ破滅の2020年代にホルホルしてんの?現実逃避?
31: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:02:49.123 ID:OB39HSBZZ
こんなアカウント存在しないぞ
34: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:03:00.590 ID:fhTvtI0lN
箇条書きマジック
40: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:03:39.343 ID:wqnOOLWNb
これ一周してアンチだろ
46: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:04:42.823 ID:bp0.SoX4b
俺の知らない母国だなそれ
じゃあ俺が住んでるところはどこなんだ??
68: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:07:39.844 ID:jxI00ClBL
四季がある、水道水、性犯罪、殺人、街にゴミがない
これに関してはマジ
他は嘘
これに関してはマジ
他は嘘
73: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:08:33.618 ID:yJ.4ziKbc
>>68
四季は無い定期
四季は無い定期
91: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:11:37.039 ID:clkOQS0T2
>>68
これみたいに良い要素もあるのに嘘を混ぜて汚すの反日すぎるわ
これみたいに良い要素もあるのに嘘を混ぜて汚すの反日すぎるわ
100: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:13:10.059 ID:YYI52EXqv
>>68
痴漢大国なんだよなあ
痴漢大国なんだよなあ
75: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:08:58.591 ID:BDzR2tJqP
外国人差別がほぼない…?
79: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:09:49.367 ID:eZik7it5V
>>75
害人じゃないからセーフ
害人じゃないからセーフ
76: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:09:11.683 ID:vGtjaYuky
露骨なネトウヨ営業ツイートに7万いいね集まるのがこの国やからな
そら衰退するわ
そら衰退するわ
82: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:10:19.248 ID:sF7eiOf4v
Xってもはや統一教会のコミュニティやろ
106: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:15:11.618 ID:ypqRb1uWV
嘘でもXの画面でいっぱいいいね付いてる風の画像生成したら信じる奴多いんやろな
137: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:22:27.314 ID:pRk4Sz1tw
3000年ってどこから?
1500年ぐらいじゃない
1500年ぐらいじゃない
188: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:04.159 ID:BDhNrwnjO
日本「トー横キッズ!」
日本「大久保公園立ちんぼ!」
日本「日本車世界シェア低下!」
日本「闇バイト!」
日本「統一教会!」
日本「大久保公園立ちんぼ!」
日本「日本車世界シェア低下!」
日本「闇バイト!」
日本「統一教会!」
201: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:36:51.223 ID:wdmm2RHy5
たまに四季があるのが日本だけだと思ってるネトウヨおるよな
244: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:43:29.011 ID:4O/HM3knl
こいつらの愛国心って歪んでて国益にならんのよ
312: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:01:58.514 ID:iRlr0n4r2
春は花粉で3月4月はまともに外出れないしマジで気候がいいと言えるの今だけだからな?
夏は地獄の茹でガマだし頼みの秋も一瞬で消えるし四季誇ってる奴らは考え直したほうがいい
夏は地獄の茹でガマだし頼みの秋も一瞬で消えるし四季誇ってる奴らは考え直したほうがいい
348: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:20:52.891 ID:zdlqdcQf8
世界的に見ても性暴行が多かったんやが日本軍は
367: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:26:30.332 ID:B8VxUSkuL
>>348
それならば何故韓国以外の国々から欧米支配から解放してくれたと感謝されているのかな?
本当に暴行していたらそんなふうにはならないよね
それならば何故韓国以外の国々から欧米支配から解放してくれたと感謝されているのかな?
本当に暴行していたらそんなふうにはならないよね
386: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:09.041 ID:K38F04LZz
日本人には特殊能力がある!w
415: 名無しさん 2026/05/17(日) 00:58:13.172 ID:fTMgpb26t
日本は安くてサービス良い国やからな今
韓国人に今の日本は東南アジア安くて良い国とかYouTubeで絶賛されてて誇らしいよ
韓国人に今の日本は東南アジア安くて良い国とかYouTubeで絶賛されてて誇らしいよ
426: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:10:44.753 ID:dCyjFmXes
こんな嘘しか書いてないポストでここまで伸びるんか
しょうもな
しょうもな
472: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:45:45.634 ID:YHyj10Hzy
あと四季もないよね もはや二季だよね
よろしくニキ~なんつって
よろしくニキ~なんつって
483: 名無しさん 2026/05/17(日) 01:56:21.514 ID:Wxm.AbsDl
外国人差別に関しては9割が差別してると自覚してないだけやな
(´・ω・`)四季はなくなりつつあるな、5月なのに30度超えるとかもう夏や
(´・ω・`)あと16歳が強盗殺人する国になってしまった・・・悲しいわ
- 262件のコメント
- 2026.05.17
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:16:36返信する部屋から出ろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:17:21返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:17:34返信する外国人差別って、本家は「店に入れない」「就職できない」「トイレは別」「歩いてるだけで罵声あびせられる」
とかだろ???
そんなの日本にないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:19:03返信する天皇に関してはフィクションよ
アフリカから辺境な島国に逃げてきたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:19:48返信する>>1(´・ω・`)あと16歳が強盗殺人する国になってしまった・・・悲しいわ
まずお前が捕まってない漫画村関係者な時点で平和過ぎる国だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:23:55返信するスクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
3:スクエニでラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハー業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:25:02返信する性犯罪が毎年1万件以上起きてるのに、ほぼ無いの?1日に3人はやられても無し??
お前が言う「真実」って何だろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:26:04返信するアニメ規制されずにナマのまま観られるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:26:56返信する>>1
オーバードーズ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:28:12返信する嘘ばかりだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:29:45返信する幾らなんでも思想強すぎやろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:30:53返信するまあ我々が外じゃ一番差別されるアジア人だから実際日本は外人差別かなり少ないと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:31:40返信するAIに作らせた実在しない偽ポストの画像で記事作るな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:32:27返信するこんなのにイイね付けてる弱男とかさっさと死んだ方がよっぽど日本が良い方向に進むから死んでくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:08返信する四季はもうないぞ
寒いと思ったら急に暑くなったし
今年も暑いの続いて急に寒くなるだろうし
春夏秋冬代行者みたいになってる 春と秋の代行者が仕事してない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:11返信するジャップはアメリカの属国定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:34返信する今この現実を見ろッッッ!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:36返信する気持ち良すぎるオナニー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:36:32返信する四季て、、今度は秋の代行者が拉致られてもうてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:38:05返信するもはやここまでくると気色悪いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:39:09返信するいいねしてるやつがすごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:39:10返信するまんきつ感想まとめから逃げるために持ってきた程度の記事だよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:40:47返信する助けに来たぞ、もう大丈夫だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:41:27返信する>>5
これまでに行った余罪だけ見たら、ここの管理人一派って捕まっても、何ら不思議じゃないのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:41:40返信するしなおん!は在ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:42:50返信するこうやってサブリミナル日本ネガしてくるしなおん!きんめぇ… バレねぇとでも思ってんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:43:08返信する正直、5chで定期的にこういうスレ立てる奴って、どういう存在なんだろ?
アフィカスのお仲間? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:43:36返信するこそこそ記事で日本sageするのやめてね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:44:28返信する海外にいそうなやらハゲは向こうから日本下げしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:44:38返信する左右じゃありませんはチー牛の独身しかいないのが…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:46:01返信する>>1
ここの管理人って、アフィリエイト稼ぎ以上の目的で、こんな記事ばかりまとめてるけど、本当に日本人なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:50:48返信する「国民皆保険」とかもう限界に近い制度設計で借金1300兆円で済んでるのは
ようやっとる。アメリカなんてそもそも無いのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:51:22返信する日本には最先端の技術がある言うてアメリカのXで情報発信が最高のギャグ
日本人は直ぐに嘘をつくね 全部嘘という皮肉か?
真実っぽい水道水は水不足、水道管破裂、大規模地震とか起こったら飲めんようになる脆弱
世界が羨むエンタメ? 誰も羨んでないし、殆どの娯楽は海外にもあるし、日本の娯楽は衰退の一歩
スマホ、ライン、ネットやソシャゲのプラットフォームとか全部海外製
輸入しないと殆どの娯楽が維持出来ない、外国あっての日本だとマジで知れよパクリ国家 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:53:45返信する日本を叩きたくて仕方ないサヨク系まとめサイト
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:56:27返信する>>29
中絶してそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:57:16返信するなんだよ。またソース元すらない捏造の嘘記事かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:00:17返信するこのサイトがやってることってネットを介した軽いゲリラテロだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:01:37返信する>>22
過去に何度も同じやり口で感想まとめなかったサイトだしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:02:46返信する日本人としても衰退してるの分かるよな
政治家は保身しか考えてないし如何にして国民から搾取して他国へ献金(口止め)するか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:02:52返信するうおw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:04:04返信するもうこういうの要らんから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:05:03返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そり連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:06:00返信するここ数年のネトウヨのキモさがヤバい
冗談抜きでパヨクに匹敵するレベルでキモくなってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:08:06返信するさつじんはない? 普通に起きとるやん
プロパガンダのために海に落とされてころされた女子高生がかわいそうだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:09:40返信する>>3 >>7
やらおんはこういうX見てムカつき自分の記事で日本、日本人ネガキャンの始まりw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:13:34返信する本物の外国人差別がどういうものかアメリカでもヨーロッパでも行けばわかりますよ
道歩いてるだけでチンキーチンキー言われますからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:15:55返信するという幻想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:17:02返信する外国人は見かけたら通報しましょう。
外国人をかくまう奴らは反社テロリストです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:22:56返信するでももう日本には四季がほとんど無いから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:23:38返信するいじめめっちゃ多いやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:23:56返信する貧しくなってくるとこういう事で自尊心満たすしかなくなるんかね
ここに羅列してあるのもあと10年も経てば半分は消え去るだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:27:44返信する日本にもう技術力とかないぞ
平成で時が止まってるんか?
企業も日本はもうボロボロだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:27:44返信する死ねクソジャップ
お前らはどん底に落ちて終わりだよ
馬鹿が選挙行ったせいでなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:30:57返信する害人がいたらネットランチャーで捕獲して国へ返せるようにしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:35:58返信するもうジャップが世界に誇れるのはHENTAIくらいだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:36:39返信するエプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
息子は元CIA、ら、ら元司法長官のウィリアム・バ
エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:37:13返信するこれが7万以上いいねされてるの終わってるな
こんなのに縋らなきゃいけないくらい日本に誇れるものがないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:42:56返信する四季がある、水道水、性犯罪、殺人、街にゴミがない
これに関してはマジ
他は嘘
は?四季なんてもうねえよ、水道水もPSなんちゃらで飲めねえだろ、性犯罪もめっちゃ起きてる痴漢も性犯罪だぞ、殺人もしょっちゅう起きてんだろ、街もゴミだらけだろ、外国人差別もやりまくってるし、80年戦争してないのは戦争反対してる左翼のお陰やよくもまあこんな嘘八百並べられるな右翼は嘘吐きの始まりやなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:45:19返信する最初に四季が来る時点で皮肉だろうに
ネトウヨの知能が低すぎて伝わらない悲劇 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:45:44返信する天皇とか大昔のなろう小説家だろ国を作ったとか大蛇を退治したとかさ
しかも日本人じゃねえし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:46:10返信するわぁー日本って凄いなぁ!!
でいつになったら暮らしが豊かになるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:46:16返信する>>58
女性のセクハラ被害率考えれば性犯罪率はまったく当てにならんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:47:05返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田やらり氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:51:37返信する四季はもうない、インフラ崩壊は始まってる、外人嫌い爆増中…って全部皮肉じゃねーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:54:25返信する在日ハゲの持ってくるゴミスレで、お決まりがあるかのように日本下げ始める奴は、基本的にサイトの身内くらいだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:55:34返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブら、わズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:00:53返信するナフサは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:02:34返信する昔は七十二候在ったのに今じゃ四季しか無いとかインフレ半端ないなぁ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:11:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:12:39返信するジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:15:22返信するまーたネトウヨファンタジーか
哀れだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:15:49返信するこういうネトウヨが日本人がバカにされる原因になってる自覚がないんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:16:24返信する(´・ω・`)あと16歳が強盗殺人する国になってしまった・・・悲しいわ
16歳の犯罪がここ数日目立ってるからって便乗してんじゃねぇよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:16:32返信する子供が強盗殺人する途上国に成り下がったけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:21:19返信する皮肉にしか見えないけどネトウヨはこれでホルホルしてるらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:22:02返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そゆ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:24:03返信するパヨっち悔しそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:25:48返信する30年間搾取し続けた結果、国民総中流から国民総底辺へ転落して大人はポケモンカードに殺到し子供は強盗殺人を犯す醜い国へと変わってしまったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:28:05返信する高市首相のおかげですね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:28:51返信するさすが高市政権ですね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:30:00返信するまあ海外がゴミすぎるっていうのはある
海外に対する過剰な美化はコロナのせいでバレた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:34:48返信する日本人どんどんバカになってて草
現場の人間以外ナフサ不足なんて起こってないって本気で信じてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:36:43返信する20年ぐらい前は韓国のウリナラファンタジーを馬鹿な奴らだと笑ってたもんだが
日本人も大して変わらなかったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:37:36返信するファンタジーに逃げるしかなくなったジャップはいよいよ終わりだなwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:38:45返信するアジアで中国の次に貧富の差がある国だしな
これからもっと治安は悪くなる見込み
あと汚職警官の多さは世界トップクラス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:43:03返信する今水道水やべーぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:46:56返信するでも日本にはパヨクが居るから・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:47:14返信するXに見当たらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:49:37返信する石破が必死に隠してた真実を高市政権が明らかにしてしまったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:55:59返信する>>88
フェイク画像やねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:59:45返信する四季は他の国にもあるって散々言われてるじゃん
未だに日本にしかない!って言い続けてる奴ホルホルしすぎでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:04:22返信するネットウヨーの求めてるのって北朝鮮だよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:07:51返信する下半分嘘過ぎるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:11:53返信する>>50
クソほど弱者イジメ好きよなこの国の奴ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:15:22返信するそういう風に考えていた頃もあったけど最近は外国人を差別する人が増えてるよね
いや元々こういう国民性だったのかな
きっと戦時中の戦争犯罪も酷かったんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:17:34返信する水道水まずくて飲めないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:17:57返信するネトウヨのやってる事って全部現実逃避だからな
こんな事してても現実は良くならないっていい加減気付きなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:21:05返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:25:46返信する「道にゴミ」は、一見良いことに聞こえるが、
実態は自主的に掃除しないと村八分されるってだけなんだけどね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:32:20返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏はひ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:33:07返信する>>33 >>52 >>72 >>97
大げさに言ってるあからさまなXに必死のネガキャンってパヨク達w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:34:08返信する「街」にゴミがないとは・・・
街エアプ過ぎないか
夕方から深夜の街のヤバさをご存知無い? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:40:07返信する何より凄いのは日本人は移民はほとんどしない
在チョンとか地震や津波で原発がメルトダウンしても他に行かない
他の民族すら変えてしまう恐ろしい民族が日本人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:42:42返信する四季は温暖化で無くなりつつあるし
外人がクソなせいで外人差別増えてるし
凶悪ないじめはたまに発生するし
街にゴミ箱なくてゴミが増えてるし
技術も最先端ではなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:43:32返信する>>102
東京はゲロと犬の糞がめちゃくちゃ多い
特に犬の糞は高級住宅街でも多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:49:31返信する今は昔、昔はそういう時代があったというだけ
未来の日本に明るい未来などないよ
責任を取らない官僚とマスコミによって日本は終わった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:55:41返信するでも日本には四季があったから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:58:12返信する>>4
五十歩百歩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:00:19返信する>>101
よくよく考えると、都合よく上げる関連に対して、ここのまとめサイトは都合よく下げる記事を何年も続けてる、上げるよりもタチが悪いサヨクの集まりで笑えてしまったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:01:06返信する毎回こんな誰でも知ってるアホな回答に誰がいいねとインプしてんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:01:16返信する氣、感じるんでしたよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:02:37返信するそこら辺の犯罪者より気持ち悪いネトウヨって凄いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:03:29返信する>>103
そりゃあ国に引きこもってたら自国が世界一だとか思うよな笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:04:42返信する>>77
冷笑されてんの草
このレベルまで行くと面白さまであるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:05:08返信する>>55
ロリコン大国だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:05:52返信するこんな奴らがいるくらいなら戦争で減らした方がマシだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:07:52返信する>>55
アホすぎる… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:12:10返信する>>106
ネトウヨは上級国民から奴隷のように扱われてもそこには一切反抗せずただただ中国韓国叩いて溜飲を下げてるんだから責任取る必要が無い
馬鹿過ぎて救いようがないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:16:41返信するホルホルいいっすか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:17:41返信する次期自民党総裁選は見送り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:18:15返信するパヨクさんは悪いところしか見ない悪癖があるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:26:34返信する日本は政治家を除けばいい国なんだよなぁ
日本人は政治や移民問題に無関心な方が幸せに暮らしていける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:28:01返信する日本は政治家を除けばいい国なんだよなぁ
日本人は政治と移民問題に無関心な方が幸せに暮らしていける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:28:11返信する卑弥呼がでてない時点でアレ。
聖書の話の流れと被っとるし
起源が弥生時代からのものが
それ以前の時代にでてきたり。
もうね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:29:00返信する>>91
正確には
日本人には四季の移り変わりの中で育まれた独特の美意識や感性がある
やで
まあ四季を作曲したビバルディも、そう言った感性を持っていたであろうがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:19返信する1日前に高校生の闇バイトの殺人あったろw
どこまで都合の悪い事は見ないふりするねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:54返信するトランスジェンダーの性別変更は最高裁から違憲により認めてくれなくてLGBT法案の廃案を求めるべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:42:31返信する>>127
それはありやな
エセLGBTの百合豚がうるさくてかなわない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:43:03返信する>>126
こんなフェイク画像にカッカすんなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:46:49返信する無様すぎて笑えんくなってきたなこの国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:46:56返信するまぁこんなフェイク出す国になっちまったって事よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:50:33返信する鮮人の遺伝子が入り始めてからおかしくなってきたよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:51:18返信する海外の水道水はマジでやばいからな
歯磨きする為に専用の水ボトルが横に置いてあるくらいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:54:03返信する>>132
弥生時代から入ってるんですがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:59:36返信する>>134
当時の半島人と今のそれは民族が違うんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:00:27返信するそもそも国外にも四季があるんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:02:44返信する自国をホルホルするネトウヨ仕草はもう良いよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:22:07返信するゴミ外人に税金バラ撒いているところかな〜
外人が殺人現場に空巣に入っても軽犯罪とか〜
あっ16歳が4人で強盗殺人する国が我国よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:23:59返信する1つ1つの行動に対して評価した結果、嫌うは普通にある
それに対して差別と反論するもんだから色々とおかしい事になってる訳だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:24:27返信する四季っていまほぼ半分夏みたいなもんやろ
戦争してないのはぼろまけしたからだよ
焦土にされたんだからそらしないよ
犯罪が少ないのはそら領土も人口もほかの大国より数が少ないから
母数でかいほうがおおいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:25:34返信するこれに本気で感動するやつなんかおるぅ?奴隷かなにか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:25:45返信するもういまから10ー11月くらいまで暑いってのに四季があるっていえるか疑問
秋とかないだろいま - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:26:38返信するうそがまじっていますね...
ありがとう自民党 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:29:59返信するまあ、日本が世界トップクラスに生活の質が高いってのはガチ
「低所得でも」を加えるとさらに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:31:39返信する水道水が飲めるのは他にもあった気がするけど、世界で一番綺麗な水が飲めるのは日本だけだな
これはガチですごいこと。外人が一番驚くのがこれだしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:31:41返信する感動した、流石日本や
この国に生まrてきたことを誇りに思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:32:55返信する>>140
犯罪って国によって定義違うけど、殺人だと人口比でも日本はトップクラスに少ないよ
アメリカの1/25とかや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:34:59返信する>>138
外国に金使ってるのは日本だけの話じゃない
ODAの無償資金協力の割合はむしろ日本は少ないくらいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:36:12返信する>>138
アメリカだと日常茶飯事定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:37:59返信する>>6
朝っぱらからガイの呼吸!全集中 常駐
弐の性質(たち) コピペ骸🤯🈲 おっすガイ柱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:38:18返信するこういう行き過ぎたナショナリズムって本当気持ち悪い
実生活で他に誇れるものがないからこういうので気持ちよくなってんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:38:33返信する>>150
つーか夜中だったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:39:50返信する>>151
実際、日本より整った環境の国は無いがな
当たり前にしすぎて気持ち悪いとか言ってる
お前みたいなのが一番のバカなんだって事を
少しは自覚しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:41:45返信する>>151
いうて、日本より治安とインフラと飯が安くて高品質な国ってほとんどないけどな
両手でも余裕で余るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:42:07返信するとっくに無くなってる幻想にしがみ付いたり美化するのは哀れで恥ずかしいからやめよう
いい笑いものだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:42:55返信する>>153
知識少なすぎて草ァー
やっぱ日本すごい!ってホルホルしてるやつってバカなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:05返信する外国人差別はほぼなかったとしても男性差別は凄まじい国です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:14返信するアジア人殺してレイプするのがアジア解放かなるほどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:20返信する>>151
こうやって冷笑する俺って最高にクール!
やってる事変わらんぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:22返信するいや、知ってるけど
この出だしなんかムカつくわ。なんかのパクリ?
「実を言うと、地球はもうだめです」レベルでサムい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:43返信する衰退国やし、こういうホルホル記事で
現実逃避するしかないんなろね。やはり、
海外援助なんざやるJICAは取り潰しやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:45:09返信する外国人差別のゴミばかりでXじゃ世界最低の民度っていわれてるが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:45:24返信する>>156
お前の知識って?無学なアホ晒してないで
中身の有る話をしてみろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:46:22返信するこのギャグみたいなポストを統一教会ネトウヨどもがいいねしてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:02返信するすぐネットミーム使う奴は発達
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:06返信する>>163
お前ら朝鮮人ネトウヨのせいで日本は衰退して移民も増えまくってるんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:53返信する痴漢大国だしいじめパワハラも多いよ、だから自殺が多い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:48:11返信する>>164
ガイガイ ガイ柱🤯🈲のそのワンパターンコメよりマシだから🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:48:59返信する>>166
全然中身の無いアホ晒す無学なコメをして
お前は何がしたいの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:50:29返信するこういうの素直に信じるやつが多いから動画制作でメシ食えてる
ありがたやありがたや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:50:29返信するインターネットにこういうのを本気に信じる馬鹿がメインになった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:27返信する日本人であることが恥ずかしくなってきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:27返信する洗脳教育ホルホル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:53返信する万年ひきこもってゴミニートしてボロPCで
ポチポチしてるお前には人生に何の変化も無い
いつまでも古臭い価値観で知ったかしてる
在日挑戦人のガイ柱🤯🈲君
経験が伴わないからお前のコメは無価値なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:52:36返信する外国人観光客の方が理解してんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:53:00返信する>>172
お前は日本人じゃないから🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:53:14返信する>>5
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:53:52返信する突っ込みどころ多すぎるだろ
四季とかあるの日本だけじゃねーし
3000年も血筋が変わらない王朝ねぇ
南北朝から統一して代わりばんこに勤めようねって話無視して片方が権力握り続けて今に至るわけだけで
今の皇室はそのクソみてぇなやつの末裔なんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:54:31返信する嫌なら出てけよ生涯独身の弱男どもw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:57:38返信する1週間も海外旅行してりゃ日本が恋しくなる
なんせ海外は不便だからw
日本より不便じゃない国とか存在しないんだわ
行きたくて行った旅行だから「まぁいいか」
ってだけでな 日本から出ない奴に限って
日本ガー!してんだよ だいたいそういう奴等w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:58:05返信する実際世界のほとんどの国より余程安全に暮らせるのに、それすら認めず「日本はクソ!」としたがる連中の正体
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:58:51返信するやばい!
事実を陳列するとパヨクが発狂しちゃうwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:59:26返信する>>172
ならさっさと出てけよ
そんな勇気も能力もなく、日本の福祉にタダ乗りすることしか出来ない弱者がよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:59:43返信する日本人が皇室を誇りに思ってて気分いい
俺たちの先祖百済の系譜だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:01:37返信する>>184
正体現してて草
やっぱやらおんてこういう連中の巣窟なんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:02:52返信する>それならば何故韓国以外の国々から欧米支配から解放してくれたと感謝されているのかな?
欧米支配がもっとクソだったからだろ
それに韓国以外の国でも「感謝」されてるだけではなく恨まれてもいるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:05:34返信する日本は世界から絶賛されてるーって思いこんでるやつはほぼ確実に英語できない
日本絶賛系の動画みてそうなんだって信じてるアホ
実際にあちらさんの掲示板やらみると結構叩かれてて称賛なんて極一部
その極一部だけを抜き出して作られるのが絶賛系動画 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:07:29返信するほんと気持ちわりぃ国だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:09:35返信するお前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:12:00返信する>>184
その百済は日本の海外領
根拠はそこの古墳が日本のより新しいから
任那日本府って日本の出先機関もあった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:19返信するAIの回答かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:27返信する良い所:地政学的に海で覆われている事
悪い所:地政学的に変な国たちに隣接している事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:15:52返信する良いとこ
働かなくてもナマポで暮らせる
以上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:16:31返信する世界的に見たら平和なのは間違いないので
あとは外国人追い出せばパーフェクトだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:22:14返信する>>オナホの断面部みたいやな
これ凄い
反りチンにフィットするし子宮もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:23:57返信する3000年はちょっと
日本書記にも妊娠期間が15ヵ月とかの話もあったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:09返信する>>164
ただのフェイク画像です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:37返信する>>188
だったら日本語使わず母国語使えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:30:11返信するつーか自国ホルホルなんてどこもやってる
アメリカは自分達が最強だと思ってるけど 実は占領がド下手
フランスは自分達が人権の母国って思ってるけど 実はそのきっかけの革命は忘れたい黒歴史
イギリスは自分達の王朝を誇っているけど 日本より狭いくせにその全体に治す事が出来てない
自国を誇って何が悪い! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:30:27返信する土人交じりが暴れまわってるから大分印象変わってる
何十メートル先の奴と会話してるのかってレベルででかい声の奴らってマジで病気なのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:32:26返信する>>158
欧米の植民地支配終わったやろ?
チベットやウイグルに対する中共の言う「解放」と混同しとるでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:33:27返信する最近思うんだが、公共ってのは「守る」ものじゃなくて「護る」もの
なんだなって思う。小さい頃は社会のルールを押し付けられているような
感覚で反発していたが、歳を取って社会の見方が変わると、公共ってのは
とてもか弱くて脆いもので、個々が意識して護ってあげないとすぐに
壊れてしまうから、皆が安全に幸せに暮らすために先祖達が愛して育てて
そして今の日本があるんだなと。
だからお前らも、公共を愛せ(By児島) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:44:18返信するそらまあ中国に比べたら日本はとにかく生活しやすいからな
中国なんて上海ですら「臭い」から驚くぞ
空港降りてまず驚くのが臭いだったもの
あと空の汚さ。ガチで健康に悪そうなくらい空の色が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:45:16返信するばかじゃねーの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:48:09返信する日本以外にも四季があるって知らないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:49:21返信する>>203
そうだねえ
東京の足立区とかほんと臭いもんね
まあメインステーションの半径10km圏内に廃墟群が残ってる大阪府よりマシだけど…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:57:16返信する日本語喋れること以外縋れるモノがない負け組国賊ってこうやって現実逃避してるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:59:34返信する>>11
まあ日本、中国、アメリカとか国が好調だろうが
自分が貧乏なら何の意味もないけどね
逆に不調な国に住んでいても金持ちなら最高だ
周りが幸せでも自分が不幸なら何の意味もなんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:15:22返信する過度なホルホルは確かに気持ち悪いけど、このスレの冷笑たちはこの国にどうなって欲しいん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:18:42返信する10年前ならともかく1週間前のポストかよ
もうそれ、あらゆるものが壊滅してるよ、現実見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:26:53返信するそれよりこれ
冬季五輪メダル獲得数
日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
韓国 10←カス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:31:11返信する四季がある→あの、英語にも四季の単語あるんですが・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:32:41返信する>>212
だからどうした?アホなのかお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:33:40返信する四季はもはや二季と化してて夏は地獄の蒸し風呂状態
街の美観は自分らが招き入れた外国人に設置ゴミ箱も無く方々ゴミだらけにされ
凶悪事件なんかは闇バイト横行凶悪強盗頻発で最近もバールで人殴り殺されたばかり
虐めは北海道の事件ほか全国各地で虐めリンチ事件だの起きまくってて
外国人差別はつい最近のイーロンによるネットSNS自動翻訳で糞排他的で外人差別酷かった国なのバレて
「日本人が礼儀正しいなんて嘘のプロパガンダにはもう騙されないぞ」とか外人に言われてやたら風刺画まで描かれてる国へようこそ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:34:22返信する3000年血筋が変わらないって良い事なのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:38:57返信するいじめだけは日本わりと凶悪やぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:46:59返信する振り込め詐欺はもはや日常だしこないだ起きた闇バイトのバール少年強盗団とか刺し傷20か所以上とかいうドン引き凶悪さだし
虐め事件は学生だけじゃなく各業界で凶悪だったり長年にわたる陰湿な虐め発覚してその都度燃えとるしでな
治安も民度も何もかも終わっとるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:47:47返信するだから衰退したんだよねこの国ネトウヨこそ反日だってことに気が付くころにはもう乗っ取られてるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:48:02返信するまあ、これから荒れていくんですけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:04:13返信する90~2010年頃が日本の全盛期だよ、後は衰退堕落一直線
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:21:28返信する真の反日は既得権益を守る為にネトウヨを利用してる連中でネトウヨはただの馬鹿だよ
いいようにコントロールされてるだけの憐れな豚
ネトウヨが馬鹿過ぎるので格差が止まらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:23:43返信するバブル以降日本人の人件費を下げて海外に商品を安売りしかしなかった。
その30年やってきた歪がいま大爆発しようとしてる。
それをいままでのように抑え込めばもっと悲惨になるだろうね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:27:14返信するこれがパヨク。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:30:06返信するなんでアジア諸国から解放戦争だと感謝されてることになってんだ・・・
どこの国も教科書で日本軍の悪行教えてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:33:11返信する>>201
日本の植民地支配も終わったので欧米ではなく日本を含めた列強と言ったほうが正しいでしょ
日本が負けたことにより達成されてるのでそこに日本の意思なんてないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:33:44返信する日本人は世界で最も優秀
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:08返信する天皇家は途中で血統が途絶えて朝鮮人の血が混じってるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:40返信するこの手の政治系とVTuber記事だけ異様にコメント伸びるのが、本当に40や50の中高年の老人しかいないのがよく分かるなここ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:34:25返信する街中にはDQNとかヤンキーとか中東系の不法入国者とか、ごみはたくさんいます。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:36:06返信する>>5
今の運営はアニゲーの管理人が本体だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:43:46返信する万世一系とか言ってるけど絶対途中で托卵起こってるよな
厳格な後宮制度があったわけじゃないしなんせ源氏物語の国だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:14:45返信する>>世界的に見ても性暴行が多かったんやが日本軍は
それ韓国とか中国とかの反日捏造国家の証言を調べもせずに真に受けてカウントしてるせいでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:16:13返信する>>224
いやどこぞの三国を除けばいずれも「白人国家の支配よりはずっとマシ」って評価だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:17:45返信する>>160
「実を言うと、地球はもうだめです」はちゃんと元ネタの漫画あるんや… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:19:34返信する学校では教えてくれない『皇紀』を知らない連中は日本人として恥を知った方が良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:29:01返信する>>235
菊の紋章つけた黒塗りの街宣車の方が恥なのではなかろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:29:53返信するおまえがバカなのは親が金持ちじゃないからか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:47:21返信する>>1
やらおんみたいな極左ってなんで自国を壊そうとすんのかね
お前が無能なのを周りのせいにすんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:05:49返信する四季と水道水はそろそろヤバそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:02:12返信する>>227
それ以前に大元の祖先からして半島出身だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:03:54返信する>>233
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:32:14返信するどうしてネトウヨって皇紀やら万世一系とかいうファンタジーを歴史的事実だと思い込んじゃうんだろうな
認知機能よわすぎるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:44:09返信する>>1
沖縄沈没! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:02:04返信する日本には二季がある
来週から11月までずっと夏日です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:11:55返信するまーた青バッジかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:12:09返信するよろしく二季ーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:20返信するインフラは普通に韓国辺りに負けてる
唯一誇れる治安もイスラム系の汚染により崩壊寸前
円安無能政治少子化オワコン要素しか残ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:30:31返信する外国人、日本に来て真実に気づく
おれたちは土人だ。本当の文明国は日本だけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:51:11返信するいじめもちょくちょく凶悪なの起きてるからなあ
被害者が抵抗出来ないのが厳しい
アメリカなら追い詰められたら銃乱射やろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:52:50返信するこれにいいね付けるぐらいしかネトウヨにはもう仕事がないしなwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:49:37返信する高野新笠は百済系定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:15:47返信するそのうちAIは日本の技術とか言い出しそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:03返信する大日本帝国はナチスばりのファシズムだよね?????
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:26:52返信する>>252
AV アダルトビデオ は日本のおかげで発展したなら理解できる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:41:30返信する9割嘘定期
とっくの昔から日本は犯罪大国やで
普通に海外の方が安全 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:55:10返信するぶっちゃけ戦争はできたほうがいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:33:18返信する>>253
どっちもアメカスには負けるわ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:13:40返信する外人優遇して自国民差別するクソ国家だけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:57:48返信する>凶悪ないじめも少なくて
旭川、広陵高校野球部他多数「…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:59:09返信する>外国人差別もほぼなくて
やらおんという外国人差別&日本人差別の巣窟… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:59:59返信する>街にゴミがなくて
今の東京とかかなり酷いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:56:44返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.