『NEEDY GIRL OVERDOSE』7話感想・・・今週は大分面白かったなニディガでは1、2を争うレベルの回だ!!

2605170053491727.jpg

  
            
  
            

115:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:45.833 ID:xOohHoFuL
糞みたいな家族
ホストと騙されるバカ女
冷笑系サラリーマン
典型的なオタク

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

116:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:46.209 ID:FP5BevcQl
地獄みたいな店やな

117:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:46.311 ID:k1RIs4rt6
おわりだよこの店

119:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:47.492 ID:xK1PSbvgT
この世の終わりみたいな喫茶

123:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:51.068 ID:3itLzQSkX
ひでー店だ

125:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:53.784 ID:wCrX7rupE
この街治安終わってるやろ…

126:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:54.223 ID:rMNpqFi/2
クソアニメ制作者やね

131:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:56.449 ID:.b4HZux/L
勇者のクズ要素

135:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:36:59.227 ID:TUXWUQa12
こんな店にこんなキモオタ居ねぇだろ

138:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:00.932 ID:CjY.WyDOY
なんかこのアニメって妄想代理人になり損ねたみたいな作品よな

153:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:30.071 ID:DOvEkVRyI
>>138
妄想代理人への風評被害やめてな

141:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:02.705 ID:vdVTZ00SM
喫茶店でカードゲームするな

143:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:04.786 ID:veFkAXTDq
no title

no title

no title

158:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:40.010 ID:WWAIKufFI
>>143
一人だけクリエイター側やん

150:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:18.196 ID:F9TD4IofE
客層めちゃくちゃやん

151:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:19.143 ID:yOjGfop2L
𝕏の表層だけで作ったみたいなシナリオすき

152:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:37:23.144 ID:MDdd.bbfX
深夜のサテンなんてこんなもんだろようやっとる

168:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:38:01.230 ID:9.AcEWDJK
こいつらずっとVtuberやと思ってたけどリアルの配信者なの?

no title

no title

183:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:38:10.738 ID:r/n.TiRYB
>>168
そうやぞ

198:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:38:22.376 ID:DOvEkVRyI
>>168
一応リアルの配信者って扱いやぞ
V要素もあるんやろうけど

365:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:42:23.153 ID:cPBgmhr2I
天使ちゃん出てるからクソ回?

374:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:42:48.620 ID:TUXWUQa12
>>365
はい

380:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:42:54.126 ID:ps0r8bk4l
>>365
せやな

23:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:17.533 ID:ps0r8bk4l
初めてまともなアニメになったな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

26:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:20.995 ID:r/n.TiRYB
そんな乳のデカい王子様がいるか!!

27:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:22.494 ID:3QqHeDvVi
ここの家庭が一番まともやな

29:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:24.086 ID:1lzRTv6hI
一般市民づらすんなよ底辺のゴミだほ

37:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:36.257 ID:cUslBmSXM
親父は競馬だけで生計立てとるんか?

43:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:46.918 ID:MDdd.bbfX
弟たちには内緒だゾ

50:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:54.746 ID:Me8pEMpaL
喫茶店のやり取り全部抜いてこの親子の話だけやってれば面白かったのでは🤔

51:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:53:55.300 ID:ekSEasi/T
そろそろ恋しくなってきたかね
https://i.imgur.com/h5ih1e9.jpeg

67:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:10.706 ID:DOvEkVRyI
>>51
グロ

76:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:26.358 ID:cUslBmSXM
>>51
誰だっけ

57:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:05.045 ID:whpevLZPg
なんだかんだ良い家族やな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

59:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:06.095 ID:9.AcEWDJK
普通にいい話やるのやめーや

60:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:06.159 ID:xOohHoFuL
ギャンブルに勝ったのがターニングポイントや

70:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:15.497 ID:CKQ//mSJE
こいつの話だけ謎に救いがあるんやな

89:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:34.889 ID:DOvEkVRyI
>>70
作者のお気に入りなんでしょ

73:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:17.844 ID:9vGsEIDyD
メンヘラアニメなのに変にただのバッドエンドみたいにしないのはいいとこやな

126:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:54:57.922 ID:lfHLnNA1E
後半は割とよかったわ
やっぱ超てんちゃんがいらないんちゃうか?

142:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:21.009 ID:CjY.WyDOY
>>126
シンプルに風刺風冷笑シーンが滑ってるのがね

130:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:02.332 ID:.b4HZux/L
そういや今週は変なショートアニメないんか

133:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:05.613 ID:xK1PSbvgT
先端から毒が染み出るタイプの武器

136:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:13.589 ID:Dw.GiyfFB
パッパに性的虐待されてたんやろなあ…とか思っててすまんかった

138:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:14.082 ID:ONvTpmQTV
割と良かったわ
バカみたいなノリもっと増やせ

140:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:18.586 ID:k1RIs4rt6
やっぱこのクソアニメアワーしんどいわ

170:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:58.098 ID:Z.htoSCbb
親父パートは不覚にもグッときた
ポエムパートいらんからこういうのやれよ

171:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:56:06.230 ID:UqowqC7sz
今回は分かりやすい回やったわ嫌悪感抱いてる家族でもそのフィルター外したら実はめちゃくちゃ良い家族でしたってことやろ

337:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:07.53 ID:QUmFXahr
これでオリキャラの話全部終えたけど来週からどうすんの?

369:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:56:17.19 ID:OpU9kvps
>>337
超てんちゃんVSからマゾの話になっていく感じじゃ

343:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:19.46 ID:RWLdgNTW
平均的オタク
no title

376:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:56:31.65 ID:cYjiEEka
>>343
なんなのこれww

345:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:22.98 ID:kFAW9nio
三馬鹿の回のなかで先週のゴスロリ回だけが癖強すぎたなぁ(´・ω・`)

361:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:56.00 ID:a5yX/zz+
>>345
寺山修司の演劇厨だから⋯

347:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:23.99 ID:OpU9kvps
今回の話は超てんちゃんも出番あったし割と話自体はわかりやすい方だったか

349:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:27.21 ID:tXtbJLj2
しかしキャラ掘り下げ回ばかりだな、来週から話動くんかな

357:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:46.95 ID:3UC61b4j
lainみたいなアニメを作りたいとこの企画を立てたらしいが・・・
立派に目標は達成できてる気はするんじゃよ・・・

377:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:56:32.36 ID:YOQJfmIr
>>357
lainみたいなアニメって後年語られるかは怪しい

429:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:57:52.05 ID:kEwhlfva
>>377
lainくらいの先見性はないな
lainの答えみたいな感じだ

454:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:59:01.51 ID:tXtbJLj2
>>357
よく分からんアニメにはなってるがlainほどカルトアニメには思えない、なんかどこかで見た演出や展開でオリジナリティないというか

360:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:54.54 ID:Jxmn5ba8
これって異修羅みたいなもんなの?

362:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:55:56.47 ID:8SZV/52D
ニーディ普通に観れるくらいのアニメにはなってきたな
春夏秋冬より面白いわ

411:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:57:10.63 ID:1p8/7tRn
>>362
評価変わってきたか

373:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:56:26.65 ID:eInecfDw
lainにはほど多いが
俺は割かし好きだぜ

379:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:56:34.80 ID:UD9ig48Q
割とクソアニメだけど嫌味がないから見ててイライラしない

437:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:58:13.94 ID:PO+9kVik
>>379
嫌味がない…?

400:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:56:59.34 ID:RAh3vxvA
らいしゅうはてんちゃんお話なのか(´・ω・`)

446:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:58:37.05 ID:3UC61b4j
何もかもがフツーの出来だけど記憶に全く残らないアニメより
色々アレでも記憶に残るアニメのほうが好き・・・かな・・・

448:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:58:44.21 ID:kFAW9nio
超天ちゃんはママの方は屑っぷりを存分に見せつけたけどパパの方はよく分からないんだよな
割とすぐママに引き取られて

451:  名無しさん 2026/05/17(日) 00:58:50.83 ID:6oR3bwZ7
これって結局超てんちゃんとカラマーゾフとのライバル同士のアニメなんやな


 
(´・ω・`)まじで割と見れる話でびびったわ・・・・前回は超天ちゃんとゴスロリ女がどういう経緯で出会って会話してんのかまったく意味不明でエヴァの精神世界みたいだった

(´・ω・`)まぁかといってニディガの評価があがるわけでもないんだよねw

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:11:41返信する
    ニディガの輝きが眩しすぎて直視できない
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:13:52返信する
    たしかに今週は30分前のやつよりは楽しめたね
    でもわざわざまとめるほどか?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:15:34返信する
    で、月乃は?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:17:09返信する
    KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
    本当腐っ文科省やなは天斡
    > 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:21:12返信する
    >>1
    トット、THE SECOND優勝おめでとう🎉
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:31:46返信する
    ハッピーエンドは正義だね
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:32:54返信する
    紫のオバサンwww
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:39:19返信する
    巨乳のメリットが全然引き出せてない
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:45:50返信する
    こんなんでlain作りたいとか小中千昭をバカにしてる?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:46:13返信する
    あっ、はい・・・
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:52:37返信する
    アニプレはにゃるらと上野壮大で1回アニメ作れよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:55:31返信する
    カモ女ブスで草
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:58:41返信する
    なんとなく超てんちゃんが舞台装置化してきてる気がする
    最初は医者で薬もらわないと生きていけないとか、配信の裏で切れて暴れてるとか
    そんな感じだったけど、今は人間というよりカラマゾフの行動指標みたいな感じ
    あとかちぇってどうなったんだ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:59:20返信する
    カナンが今週一かな
    ぼたん春夏秋冬ニディガより文字演出を自然に使えてるのどういう事なんだよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:02:53返信する
    おそ松さんみたいな三つ子が出てきて草
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:03:29返信する
    何でこのアニメは超かぐや姫になれないの?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:05:12返信する
    >>5
    5時間放送は長過ぎた
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:06:25返信する
    (´・ω・`)まぁかといってニディガの評価があがるわけでもないんだよねw

    ここまで嫌々まとめてる奴が作品に責任転嫁か
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:16:17返信する
    親父さん一番良い奴で笑った
    あのクソガキ全員が無事イケメン(女含む)成長になるとか頑張った証だろ

    ファミレスの奴らは全員自分勝手、最後の夜にいた指輪盗んだクソガキは何だよ、小学生くらいだろ、カスすぎ
    アニメまたころ探偵のスマホ届けたガキといい、舞台装置の為だけでガキを使うなよ
    貢いだ女性とか前の誹謗中傷する女性とかリアル顔で描くのは悪意を感じる
    Vtuberでなく生身配信ならあのカラマーゾフの部屋は何、床から出てきたり意味不明な空間

    まあ超てんちゃんとカラマーゾフの決闘でどちらが勝つかだけは気になるわ、忖度で超てんちゃん勝てば出来レースでうんこアニメ確定だけど
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:29:30返信する
    今期ワースト候補だぞ
    ゴーストなんちゃらがライバル
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:33:28返信する
    >>19
    は?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:22:33返信する
    個人的には春夏秋冬がぶっちぎりでつまらん
    ニディガの方がマシになってきた
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:42:36返信する
    だれが見てんだこのクソカスアニメ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:51:24返信する
    >>18
    記事タイトルとこのハゲのコメントが乖離してんだよなぁ
    屑ゆえに、コメントが本性だろうけど
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:38:40返信する
    >>23
    去年で言えば瑠璃の宝石じゃん。あのクズ主人公最後までうざい伊藤誠以下のクズだったな。
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:40:33返信する
    クズ主人公四天王は伊藤誠、堂嶋大介、瑠璃カス主人公、クノン
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:13:40返信する
    ナフサ不足の代行者の後だから少しマシに見えたところはある
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:32:40返信する
    作画がかなり怪しかったけどスルーかい
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:15:49返信する
    前回がヤバすぎてまともに見えるやつ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:20:14返信する
    ネチカ様おっぱいでかいから好き
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:27:26返信する
    でんでん現象起きてて草
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:46:09返信する
    ヨワヨワとか肋骨とか面白いと思ってそう、ここまで来て文句言ってるガイジ君は
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:33:55返信する
    アニメとかゲームってネチカ様みたいなキャラしつこく出すけど
    薄っぺらくて何の価値もないから全く人気出ないよな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:34:54返信する
    ショボい原作に演出過多を付け加えるとこんな感じになる
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:05:51返信する
    キャラ紹介してるだけで話が進まない
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:08:46返信する
    ネチカみたいな男っぽいキャラいても
    実際は何の責任取る気もないただの役立たずだからな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:28:25返信する
    てかこういう過去回って普通は終盤になってからやるもんじゃねw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:23:06返信する
    ねちか様可愛い
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:59:25返信する
    >>32
    エロエロ先生最高やんけ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:09:41返信する
    ゴミみたいなコメント欄
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:37:03返信する
    書き込んでるゴミがいうと説得力抜群だな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:56:51返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.