『黄泉のツガイ』7話感想・・・ほぼほぼ説明回、連続2クールという余裕からあまり盛り上がりポイントないな

2605162353583499.jpg

  
            
  
            

386:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:33:11.80 ID:MdI08dj7
山賊がいる現代とは
387:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:33:14.80 ID:3kYG5DOd
山賊いるんだw

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

432:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:04.61 ID:6ehJq6RN
>>387
山賊って事にしてるだけ
飛行機を竜と言ってたみたいなもん
444:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:24.50 ID:3kYG5DOd
>>432
刺客か
390:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:33:17.78 ID:iTihiHzN
山賊なんてこの時代に
392:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:33:18.85 ID:syoQsRCf
あれ、先週なにがあったんだっけ
436:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:12.63 ID:EHx0KPJk
>>392
妹に会いに行ったら襲撃にあった
398:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:33:27.89 ID:ZM5AM/XX
北斗の住人みたいな山賊
416:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:33:44.31 ID:PQ8/3eQq
さすがに山賊なんて居ないだろうからこれも侵入者か?
449:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:35.52 ID:pOQaQhj0
現代日本なのに山賊なんているのか 市街地にはおるけど
450:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:35.99 ID:EvrYDfmJ
殺意そんなに向けられる人生ってどういうことw
451:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:36.40 ID:dwPDV1bW
おまえら殺意向けられたことある?
462:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:34:57.10 ID:um+JQgyN
>>451
向けたことなら何度も(・ω・`)
474:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:35:30.73 ID:XV//V/hT
>>462
向けるだけなら事由だ(´・ω・`)
464:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:35:04.86 ID:syoQsRCf
>>451
女性に近づくだけで向けられますよ
469:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:35:17.57 ID:uhCitUBD
>>451
兄貴のエロ本漁ったのバレてボッコボコにされたんだけど、殺意を感じた
470:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:35:23.20 ID:L1QBVdaY
>>451
尿意なら?
480:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:35:40.80 ID:EvrYDfmJ
>>451
とあるゲーム原作のアニメのネタバレ書いてしまって…
830:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:44:09.67 ID:2grNEe1b
結構成長した後だけどあっさり殺されたのかよ
先週アジトを襲撃されたりとこいつらの勢力規模の割に弱すぎねえか

no title

no title

no title

no title

no title

846:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:44:48.03 ID:Lr/TBn5j
>>830
後で理由が語られるから
917:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:46:02.78 ID:6TQqezKH
>>846
そればっかりだな
945:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:46:41.35 ID:Lr/TBn5j
>>917
ネタバレは嫌な人が多いだろ
993:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:47:33.59 ID:nhFJQqYc
>>945
どっかの研究成果で多少ネタバレされた方が興味を持つっていう実験があった
276:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:53:51.10 ID:jcmWlmnB
生き返らなかったってのは自分で死を選んだってこと?

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

353:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:45.10 ID:2wjtURd2
>>276
封か解との交渉に失敗したか、成功したけど途中で振り返ってあぼんとかじゃね?
356:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:45.42 ID:FwcITCaU
>>276
その可能性が高いけど現時点では不明
違う可能性もある
375:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:22.76 ID:6mgzky6R
>>276
そもそも選択の機会が貰えたかどうかって話でもある
双子の事例自体少なすぎるし死後の話なんて客観的に観測できないから
376:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:23.09 ID:PQ8/3eQq
>>276
おそらく、双子で殺し合いになるんだろうからそれを拒否したって事なんでは
424:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:10.60 ID:g5grxp24
>>276
そのパターンの可能性もある
291:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:07.85 ID:Lr/TBn5j
それ、生き返るのを拒否したのか、黄泉平坂に限界突破して考えるヒマもなかったのか
348:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:40.08 ID:eIOeWOKn
>>291
びっくりして足を滑らして落ちただけかもしれんが
385:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:40.30 ID:Lr/TBn5j
>>348
ありえるなあ 400年前の封の方はあまり漫画の方でも描写がないんだよね
316:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:17.89 ID:U3E38tG/
死んでも生き返るを前提にはできんというのは正論ではある
416:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:52.80 ID:3PIx1Ohb
>>316
ディエスイレで世界が死んでも輪廻転生する世界になったから
自分以外を皆殺しにしたい奴が転生すらできないように完全消滅させる殺す能力に特化した敵キャラがいた

no title

358:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:47.37 ID:dPDIPmkp
ほとんど回想と説明だったな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

359:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:49.55 ID:XVGFEx3y
わからんけどわからんなりに色々見えてきたな
361:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:52.83 ID:CXihZbif
この先のまったくみえない展開さあ
362:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:53.50 ID:Lr/TBn5j
25分がめちゃくちゃ早いな

って、解の人、榊原さんだったんかい!豪華だなあ

363:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:54.52 ID:6swSovtx
魅力的な初老・お爺ちゃんキャラが出来る声優って人材不足なのかね
382:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:35.57 ID:U3E38tG/
>>363
煙草を吸う声優が減ったんで煙草を吸うキャラができる声優もいなくなったという与太話が
371:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:17.98 ID:utOr+rno
生き返る
だからタイトルが黄泉のツガイなのか
377:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:24.68 ID:eiaTF5SV
全く話進んでないけど
よく噛みついてくるテンポ厨がでてこないな
381:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:35.22 ID:6TQqezKH
10年会ってなかったアサより魔法科の深雪の方が正常
386:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:42.82 ID:83Y1pWIb
フツーに面白いな イイ感じに謎を配置できてるし設定の提示ペースもいい塩梅に感じる
下手な作品はずっと出し渋ったり一気に出し過ぎたりするけど
このへんはベテラン作家ならではのバランス感覚なんだろうか
435:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:42.80 ID:9QmnPChP
>>386
ベテランはある程度待ってもらえるのがある
395:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:01.27 ID:dPDIPmkp
7話だけど
まだ序盤感あるなあ
396:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:03.05 ID:x6+E7ViC
割と一触触発なのに、対話というか化かし合いというかやってるのが面白いな
400:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:15.13 ID:CXihZbif
話すすみようがないんじゃない
なにがゴールかわからない
両親にあうくらい
402:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:25.30 ID:UAPNfKR9
ニディガは制作者達のインタビュー読んでああなったの納得してしまった
405:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:29.74 ID:WbcBMKxd
そもそも死んだら覚醒するって情報自体本当になのか
400年前の片割れ死んだのも手順ミスや片方にしか適応されないルールだったりしないこれ
436:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:43.73 ID:6mgzky6R
>>405
事例が少なすぎて前の解が生き返って来なかったという事実が重すぎるって感じ
425:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:10.62 ID:WbcBMKxd
これしばらく影森家内で話進む感じか
434:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:32.43 ID:EHx0KPJk
>>425
そうでもない(´・ω・`)
532:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:18.491 ID:Fp93AuGCH
結局なんでこの女こんなにブラコンなん?
552:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:54:43.313 ID:D4eO87KTn
>>532
唯一の家族やし
586:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:44.050 ID:2U2rhVg7H
>>552
両親の事は諦めてるって事なんか?
599:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:00.694 ID:3zKOycuOe
>>532
幼い頃に生き別れていつ死んでるかわからん状況で10年離れ離れやったんやし
589:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:55:47.962 ID:no6WK6S8R
チーム荒川はツガイ持ちが多いらしい
no title
610:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:36.842 ID:2U2rhVg7H
土曜日はツガイだけやから早く寝れるから楽よな
613:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:44.087 ID:n2WeptFCB
>>610
は?
626:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:55.119 ID:iBep5us0u
いっぱい考えてんだろうけど情報小出しすぎてテンポ悪いな
627:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:57.236 ID:5hf2xuTwu
2クールだけど原作ストックある方じゃないから
特にカットもせずすごく丁寧にやってるね今の所
628:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:57.336 ID:VsBCB1WkK
バトルはハガレンよりも複雑さは増してるよね
ジョジョ的というか
629:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:57.926 ID:Q8fTPQ9Yx
原作超面白い
欠点はまだまだ話が終わりそうにないくらいな原作
630:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:56:58.806 ID:FBDPOCY/2
兄様がフィジカルでなんとかするせいで左右様の強さアピールシーンが少ないのでもっと出してほしい
636:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:14.293 ID:T0LwUwwXr
>>630
左右様は対ツガイ
兄様は対人間
って感じ
640:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:17.661 ID:D4eO87KTn
>>630
左右様は特殊能力は恐らく解と封に関するものなので基本フィジカルなんだけど
ツガイは能力が厄介なのが多くて搦手で苦戦してるイメージ
633:  名無しさん 2026/05/16(土) 23:57:11.828 ID:5hf2xuTwu
メインの話は重いのに時々緩くて塩梅が丁度良い

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:11:37返信する
    トレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:13:16返信する
    デラさん。まさか正面から行くのか
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:16:06返信する
    KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42ほや853473に天下りバレてるところでワタ
    本当腐っ文科省天斡
    > 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたこともさ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:17:03返信する
    言ってはわるいけど
    サム8のような設定解説+女性漫画家特有の寒いコント
    で見るに堪えない
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:19:44返信する
    何なんだこの世界
    ツガイはハンターの念獣みたいやし
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:20:08返信する
    今日で切ることにした。つまらん。
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:22:01返信する
    左右様の魅力がなさすぎるだろ
    パワー系おじとすまし顔おばさんて
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:26:03返信する
    ツガイのデザインもう少しなんとかならなかったんか
    モノノ怪みたいなやつにしたらよかったのに
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:29:04返信する
    土曜夜のいい時間帯に微妙なアニメ固めて配置してんのアホ采配だと思う
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:29:11返信する
    >>1
    2クール目に入ったら、当たり前のように感想まとめから逃げそうなサイト
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:30:39返信する
    もう顔ぶれが錬金術師
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:31:50返信する
    >>11
    アンチ乙
    眼鏡短髪ジャージジッパー全開けぽちゃおじなんていないだろ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:33:47返信する
    根本的につまらん
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:34:20返信する
    秋の代行者ちゃん置いてけぼりかよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:34:42返信する
    やらおんでスレが立つくらいには人気なんだね
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:36:44返信する
    >>13
    まぁ辛くはないが
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:43:02返信する
    2クール目に入る前に切りそう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:46:15返信する
    >どっかの研究成果で多少ネタバレされた方が興味を持つっていう実験があった

    「という説もある」だけだろ。
    ネタバレ欲しいやつは原作読めばいいだけなんだよ。ネタバレしてるブログや Wikipediaとかでもいい。
    ここやTwitter でネタバレする意味はない。
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:47:34返信する
    >>11
    どうせ「キャラデザが似てるから」とか言うんだろ。
    原作者が同じなんだから当然じゃん。
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:02返信する
    >>8
    なにがいいたいのか分からん。
    モノノケっていうか、モノノケだし。
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:56返信する
    結局何がしたいんだよこいつら
    学園戦記ムリョウの生徒会ですらもうちょっと早く何してるのか分かったぞ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:51:15返信する
    >>20
    モノノ怪っていうアニメにでてくる妖怪みたいなデザインにしたらよかったのにってこと
    ちゃんちゃんこきたウサギとその辺にいそうな亀とかアスキーアートみたいな顔した鬼火みたいなやつとかもうちょっとなんとかなからなかったのか
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:59:10返信する
    妹回だし良かった
    とんがりと同程度に面白い
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:02:42返信する
    いつ虐殺の説明すんの?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:11:15返信する
    この漫画って今の沖縄編まで60〜70点ぐらいをずっとウロウロしてるだけで盛り上がるところが少なすぎる
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:12:29返信する
    面白くないにせよ脚本はもう少し頑張ろうよ。どうせ原作まる写しでしょ?見てたら分かるよ。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:13:32返信する
    はやく俺の秋を助けたいのに、春の回想で終わった
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:30:15返信する
    秋ロリの話はどうなったんだよ
    本気回だけど話進んでなくて草
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:35:45返信する
    俺気付いちゃったかもしれん
    もしかして今期面白いのってドロヘドロ2期と日本三國だけなのでは
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:38:45返信する
    上伊那ぼたんと春の代行者やで
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:43:20返信する
    普通に面白いと思うけど文句多いな
    チー牛は文句言のが生き甲斐なんか?w
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:49:43返信する
    この作品は無味乾燥だが、あとの代行者が酷すぎて、土曜は早寝できている。
    ありがとう。
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:04:19返信する
    >>10
    何かに付けて感想まとめかしないように、小細工するサイトだしなぁ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:07:29返信する
    >>1
    なお、二週続けて無能ハゲは話を理解できないのか、コメント無し
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:24:38返信する
    兄妹揃って何も起きないし
    この先もツガイ使いとのバトルだけなら正直飽きるわ
    はっきり言ってジョジョ以下、続きが気にならんし
    またころの飛行機事故の親父探すのと被っているから余計に新鮮味無い、可愛い子もいないし
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:27:23返信する
    お前ら中国嫌いなくせに
    陰陽マーク使うこれは絶賛だもんな
    ほんとダブスタ嘘つき国家だな日本は
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:35:13返信する
    >>34
    そんな無能がこんな記事タイトル考えて、ハゲのシンパどもが記事成立のために下げに回ってる有り様と…
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:55:03返信する
    面白くはあるけどそこまでではというアニメ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:00:26返信する
    サム8なんかと比べてはいかんよ
    あちら様は大ベテラン様でしょう?
    荒川氏は、鋼と匙となんかバトルもの(名前忘れた)と百姓くらいしか描いてないんだから
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:52:21返信する
    そもそも、このサイトがまとめてもこの体たらくだよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:08:32返信する
    荒川娘、素質あるよ
    母娘作家あるかもw
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:01:27返信する
    セリフ通り山賊だと思ってる奴いて草
    読解力とか想像力とか無いんだな
    そりゃ一から十まで説明されないと分からんわけだ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:09:10返信する
    >>39
    アルスラーン戦記やね
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:36:06返信する
    原作の構成力高くて内容しっかりしてて話も進んでるし
    アニメも文句の付け所が無いのに
    視聴者の方が義務教育レベルの読解力が無いアホとか
    無駄にヌルヌル動くのをすごいと誤解してるアホが増えて評価されてない
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:04返信する
    アタマの弱い奴は回想が苦手
    バトルしてんの見てはしゃぐだけの境界
    話を聞いて考えるって事が苦手なんだよw
    本も読まねえ 無学な連中に多いわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:28:36返信する
    今の時代にこの人のキャラデザとか需要ないだろ…
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:30返信する
    今回切りどころなんかおかしくなかった?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:45:06返信する
    というか原作からしてなんか盛り上がりそうで盛り上がらない展開が
    続いてるからしゃーない
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:47:42返信する
    >>36
    その中国嫌いなお前らとは、あなたの脳内妄想なだけではないですか?

    中華料理とか普通にあるし、今の中国政府が嫌いな人でも、中国という国や文化や民衆まで嫌ってるわけではない。
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:49:00返信する
    >>35
    兄妹揃ったらなにか起きるなんて伏線あったか?
    その批判は意味不明すぎる。

    兄妹そろったら、いきなり子作りでも始めるん?
    どこぞの劣等生ならやるかもしれんけどさあ。
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:50:18返信する
    >>24
    えっ。
    まだ理由が分からない?

    今回の山賊でそろそろわかんだろ。
    朧気ながらでもさあ。
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:11:50返信する
    直近の1話だけ見て神アニメ確定!とか駄作確定!とか言ってる奴
    おもろw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:32:27返信する
    今期は豊作だな
    どこもアニメの質が高い
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:57:30返信する
    やらおんのアニメ記事も盛り上がらない定期
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:10:39返信する
    まぁゆっくり視聴するタイプの作品になりそうだな
    とりあえずツガイの6話7話あとから視聴する用に取っておくか

    本命の本好き6話でそこそこ満足できたわい
    やっと「ずるい」イベント発動をある意味これ楽しみにしてたからなぁ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:15:44返信する
    そもそもハガレンのときからキャラデザは微妙で
    腐女子にしかキャラ人気出てない作者だから
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:33:08返信する
    >>10
    金貰わないと直ぐに感想まとめ辞めるオワコンサイトだしな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:52:02返信する
    基本的な疑問は「何度も執拗に命を狙われていながら、なぜ父と母は沖縄旅行を強行したのか?」
    「敵の攻撃が一段落ついたから」というのは「危険を冒す理由」として弱すぎる。まるで「襲ってください」と言わんばかり。
    個人的な予想では「沖縄に居る祖母は中華のツガイ組織に取り込まれていて日本対中華の怪獣大戦争に発展するので、西も東も関係なくなる」と思う。
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:58:36返信する
    >>13
    根本的につまらん←内容絵柄に向き不向きがあるからなぁ

    わざわざまとめサイトまで来てコメ記入←これが分からん
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:51:44返信する
    >>45
    去年で言えば瑠璃の宝石だな。こちらにとってはご都合主義でしかなかったからかのかり以上に説得力がない。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:00:29返信する
    説明会を話が進んでいないって感じる人いるんだね
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:32:25返信する
    タイトル通りなら兄様も1回死んで戻って来たら封の力使えるようになるんでねえの?主人公だから死なないのは分かってるし
    ハガレンの魂が1回真理の扉の前に行って現実に戻って来た時に手合わせ錬成出来るようになるのと同じ感じか
    アサちゃんの眼帯が所謂魔眼を封じておく為だったとか思いっきり中二病でええやん
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:58:14返信する
    >>62
    「死なない保証はない」ってさんざん言ってるやん。
    見てないんかな。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:00:03返信する
    >>61
    せやな。

    そういう人って、
    推理小説の事件編を「人が死んだ。話が進んでる」と感じ、
    解決編を「人が死ななくなった。話が進んでない」って感じるんだろうか。
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:01:29返信する
    話が面白くないんだよなこの作家は
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:57:54返信する
    俺個人的に回想って苦手なんだよな
    ストーリーの間が悪くなるというかなんというか
    もちろん事情説明とかで必要なのはわかが
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:10:38返信する
    >>65
    ワード数が極端に少ないおまえの難癖の方がつまんねぇ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:12:56返信する
    途中でディエスイレの話してる奴はなんなの
    三国志でパパスの話してるやつ思い出したんだが
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:36:31返信する
    ちんぽ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:56:49返信する
    ユルとアサの元ネタって日本神話のイザナギとイザナミ?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:36:29返信する
    ミギとダリ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:11:44返信する
    アラカワ8
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:12:59返信する
    >>64
    推理パートで
    これまでの証拠について再確認してるだけで
    話が進んだと思う知恵遅れなら
    このゴミを楽しめるんだろうねえ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:26:45返信する
    やっぱり面白いな
    亀の利用法いい
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:32:35返信する
    >>73
    お前は何を言ってるんだ。

    やっぱバカなんかねえ。
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:49:57返信する
    >>50
    いや、兄妹が揃うとまずいから離れ離れになったんだろ?
    両親が妹だけ連れて逃げたのもその為だろ?

    なんか兄妹の産まれる時間が夜と朝に分かれたから不吉だから
    一緒にいてはならん!的な奴だったのでは? 最初の牢獄の偽妹とたまに逢う兄みたいな距離で
    2人が逢うとスゴいことが起こると思ってたわ、偽妹で本物妹に逢わせない生活してたし
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:06:26返信する
    夜と昼が等しい日に出産を目指すとなると 特定時期に行為と誕生日が集中するだろうと馬鹿なことを考えてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.