ホロライブ新人の詳細が公開される。どの子が人気でそう?
1: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:04:39.77 ID:SkNYVb8i0● BE:268244553-2BP(2000)
2: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:04:57.22 ID:SkNYVb8i0 BE:268244553-2BP(1000)
22日に初配信らしい
3: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:05:17.55 ID:SkNYVb8i0
4: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:05:24.23 ID:TZhGRii40
どうせゲームしかやらないんだろ?
29: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:09:15.82 ID:QQKPBrHe0
>>4
お前いつも同じレスしてるな
お前いつも同じレスしてるな
84: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:19:33.27 ID:XS70axg50
>>4
w
w
6: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:05:46.11 ID:bDccREHB0
知ってる
ラブライブだろ?
ラブライブだろ?
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:06:42.18 ID:j/uttTKBH
なんでこういうトー横地雷系ばっかなの?
11: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:06:55.17 ID:rpQOIkHD0
電車の見た目並みに違いが分からん
14: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:07:12.92 ID:xq+XSrsn0
ライラ・ミラ・ライラ
15: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:07:15.78 ID:8uaFusAK0
クビにされる前に辞めよう
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:07:30.60 ID:ZMlvfmmi0
ギャルやん
オタクに優しくなさそう
オタクに優しくなさそう
20: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:08:16.79 ID:ehyhw+WU0
なんかにじさんじとかみたい
24: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:08:42.38 ID:LcwobjND0
絵から流行らなそうだこの3年ぐらいパッとしないし新人続かない市だけど大丈夫かよ
25: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:08:50.85 ID:08POlyPr0
Vって読みにくい名前多すぎだろ
わざとなんか?
わざとなんか?
26: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:08:51.41 ID:duaHnYCM0
なんか特徴がないな🤔💦
31: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:09:28.11 ID:5HenneR00
どうでもいいデビューだな
32: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:09:39.89 ID:u5yNcIQE0
どの新人もそうだけど
このどこにでもいそうな見た目から濃いキャラが徐々に出てくるのがいいんだよな
このどこにでもいそうな見た目から濃いキャラが徐々に出てくるのがいいんだよな
34: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:09:49.05 ID:8CwzU4J60
みんな☆印のアクセつけてんのね
36: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:10:19.34 ID:hsALPrWJ0
みこちと相性が良さそうな子を応援します
37: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:10:19.79 ID:a0j8747k0
いろいろ購入して応援しないと彼女たちクビになるみたいなやつかw
38: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:11:23.55 ID:IxbKEtYx0
既存のキャラと比べて地味なんだけど、これは仮の姿でホロライブに転生させるのか…?
46: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:12:11.91 ID:a0j8747k0
>>38
あーw
みんなで課金したら豪華になっていくんやな
あーw
みんなで課金したら豪華になっていくんやな
39: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:11:25.32 ID:W2RTAhVC0
最近動物系やめたん?普通の人間やん
ペコペコ言わされてる人どうすんだよ
ペコペコ言わされてる人どうすんだよ
47: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:12:16.37 ID:YlN4BqGJ0
モブキャラ感あるなー
正式デビューしたらお金かけてガワ作り直すのかね
正式デビューしたらお金かけてガワ作り直すのかね
57: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:14:24.67 ID:FqH8qy030
2年研究生やらせるメリットをあまり感じない
基本ホロメンと関わらないのに結局やる事は既存のホロメンとさほど変わらんのでしょ
基本ホロメンと関わらないのに結局やる事は既存のホロメンとさほど変わらんのでしょ
アイドルの2軍とはそういうところが違う
72: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:17:34.04 ID:qwex5z8vd
>>57
見る側のメリットとしてはないけど
デビュー後にボロが出るとか
すぐ金持ちになってやる気なくすとか
管理側サイドのリスク管理ちゃうの
見る側のメリットとしてはないけど
デビュー後にボロが出るとか
すぐ金持ちになってやる気なくすとか
管理側サイドのリスク管理ちゃうの
61: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:14:37.84 ID:riRLUGsf0
人気が出ると辞めちゃうし
近年は元プロをデビューさせたし
今度は練習生って設定でデビューさせるのか
かつて誰かがプロがデビューしてくるようになったらオワコンって言ってたし
近年は元プロをデビューさせたし
今度は練習生って設定でデビューさせるのか
かつて誰かがプロがデビューしてくるようになったらオワコンって言ってたし
76: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:18:05.14 ID:LW4j6gsO0
どんどん読めない名前にしていくのしょうもなすぎる
あえて鈴木とかで行ってみろ
あえて鈴木とかで行ってみろ
80: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:18:59.49 ID:/qSms6hCH
ガワの出来がな…
人気出るものも出ないぞ
人気出るものも出ないぞ
93: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:20:57.43 ID:52Bzg9gz0
>>80
にじさんじのVTAみたいに
デビューしたらガワ変えると思う
にじさんじのVTAみたいに
デビューしたらガワ変えると思う
92: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:20:42.12 ID:vfgOVoII0
いや絵じゃん
しかも特徴なさすぎ
しかも特徴なさすぎ
115: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:27:52.95 ID:JWKLimuo0
ガワの個性がない以上中身勝負だなぁ配信始まらないとわからん
122: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:28:44.61 ID:1DUd8aCW0
結局ガワはみんな美少女なんだから
結局中身を見てみないとね
結局中身を見てみないとね
124: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:28:49.04 ID:HBSEmhS6M
結局マリンはいい匂いなのよ若いし
126: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:29:59.58 ID:KMWnYQIE0
不祥事でもない限りは全員合格だろ
スパチャ相手が増えてよかったな
スパチャ相手が増えてよかったな
130: 名無しさん 2026/05/16(土) 21:31:06.36 ID:fla55TH10
>>126
今はスパチャしてないんだってな
今はスパチャしてないんだってな
(´・ω・`)なんかバンドやってそうな見た目だよね
(´・ω・`)でもやることはゲームやからなぁw 結局最後は話が上手い奴が人気でる
- 781件のコメント
- 2026.05.16
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:22:03返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでそらわいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:24:35返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:25:31返信するチー牛隔離施設として有能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:25:33返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:26:58返信する>>1
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:28:31返信する練習生扱いのせいかモブ感があるな
ホロだと真ん中が一番受けそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:01返信するアイマスにいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:33返信する中華量産ソシャゲのキャラみたいになってるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:58返信する>>5
>>7
アイマスってモブばっかなのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:30:19返信する流石に見た目が量産型過ぎてパッとせんな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:30:28返信するみんないらないみたいだからワイはライラもらいますね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:30:29返信する同じ絵師はどうなんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:30:45返信するホロっぽくないデザインやね
ホロって頭身低いキャラが人気なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:30:54返信するこいつらをどれだけデビューさせてもかなたそが抜けた穴は塞がらないんだよな
ホロライブはもうどうしようもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:16返信するなんか一般人だな
Vならもっとデザイン装飾増やせばええのに
衣装もただの私服やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:41返信する>>14
ライラだけで十分埋まる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:32:05返信する見えないところにめちゃめちゃちんぽ生えてたら評価する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:32:08返信するゲーム配信しか出来ないVは飽きられてるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:32:20返信するこれ単に◯期生って銘打ってコケたら嫌だから練習生ですって予防線はってるだけでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:32:35返信する>>14
かなたの代わりは出来なくてもそれ以上の人気を得ることは可能だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:32:36返信するなんだこのやる気ないガワは…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:32:45返信する苗字なんて読むか分からんしすぐ消えそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:33:17返信する何だか色が薄いデザインばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:33:40返信する>>22
FGの時も言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:33:54返信するなんかホロっぽくないような
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:33:56返信するこの画像ひとつとっても苗字の読みがどこにもないから情報の出し方がひどいと思った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:05返信するにじフェスXでもバチボコにされてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:07返信するガワはどっかで見た感
あとは話が上手いかどうかやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:34返信するにじさんじフェスは運営のオ〇ニー見させられてる気分になる
来てる人を楽しませようという施策を感じない
来場者が減るのも当たり前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:41返信する人気が出なければクビなんて数字なんないくらでも動かせるし続ける気のあるやつは最終的に残留するように最初からできてんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:57返信するカリオペが紙一重で厳戒向かえてるのに、呑気にこんな事してる場合じゃないやろ
youtu.be/hqNScfC-Hzc youtu.be/FSCPjgzZrKo
運営に対する失望が在籍タレントの各所から、滲み出てて正直残念でならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:35:00返信する尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田ほやら栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団ささ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:35:06返信する【悲報】さくゆいダヨー、スタッフに土下座を強要
#にじフェス2026_Day1
x.com/narimazum1/status/2055547091385262242?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:35:08返信する>>26
苗字で呼ぶことないからな
にじ新人もだれもわからないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:35:46返信する【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ
本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:36:24返信する読みにくい名前の奴は売れないよ
売れてる奴はみんな名前が読みやすいのばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:36:30返信するどうせにじさんじに負けるの確定なんやし、そんなこと考えても茶番でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:36:49返信する頭に羽生えてるよりましだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:04返信するブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造
アクスタの台座入れ間違え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:11返信する>>32
東海ガイジ=エー イチロー バスター コール=真正ハッターショ=やらおん名物の顔文字のこどおじ
東海ガイジの公約
「大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ」
ttp://yaraon-blog.com/archives/71188
258のコメント - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:17返信する>>36
マリンは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:21返信する弱男箱ではミラって子は人気でなそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:25返信する>>14
ヴィヴィが居るから大丈夫 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:31返信するやる事はどうせ他の連中と同じだし
新人ってだけじゃ話題性もないし不人気で終わりだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:39返信する>>36
にじは売れてないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:43返信する>>41
だれやねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:37:53返信する>>38
それは…そう…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:38:02返信する全 員 無 個 性 薄 味 😨
不 合 格 ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ ヤゴーをクビにする企画なの ❓ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:38:35返信するこりゃ、ダメそうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:38:48返信する見た目はぱっとしないというか、個性みたいなのが見えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:38:52返信する>>46
論破www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:39:14返信するていうかディレクターはいつ表に出てくんの?
一つのユニットとして応援してくださいつってディレクターが誰か分からないのギャグすぎない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:39:34返信するこれで売れたらにじ新人はどうあがいても売れないという証明になるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:39:35返信するよりによって無個性薄味キャラデザ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:39:59返信する大量生産されたAI絵みたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:04返信する見た目より中身なんだろうけど
同じ絵師で個性ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:45返信する>>53
にじにも同じ絵師量産型新人がいたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:45返信するこの絵で売れると思ってる?
思ってるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:59返信する>>53
このキャラデザじゃ、失敗するだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:41:24返信するにじ豚がネガキャンしてるなこれは売れる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:41:38返信するまあ、発達ガイジのホロ豚に人気さえ出れば、
年収数千万やから、頑張るやろね。
キャバ嬢や風俗やるよりホロライブの女生主になりさえ
すれば、箱推しとか意味不明な理由でホロ豚達が勝手に
群がってくるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:41:46返信するオタ寄りのうさぎや海賊や天使みたいな設定はないんか?
普通のギャル設定でオタ以外のファン増やす計画か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:41:47返信する>>44
にじでは実際そうだしな
すぷれあ エリートライバー Vo居ない出来損ないガールズバンド
失敗作生み出す天才 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:02返信する>>59
何もわかってないんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:06返信するみんなの課金でルックスが豪華になっていくぞ!とかあるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:27返信するシャニマスかバンドリにいそう
Vtuberとか思えない姿
これでゲーム配信やトークだけしたらビジュアル負けで残念 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:44返信する>>38
良い悪いは別として個性はあった
今回は正直なんもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:46返信する>>60
そう言って、ホロライブ46パーセント減益、35億損失 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:54返信する>>62
素直にオタク狙い撃ちしろよと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:04返信する>>63
配信のネタふりや方向性もリスナー次第だし
にじさんじでは土壌が腐ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:48返信する>>61
流石にVtuberデビューさせたら観るだろWってほどアホではないと
思いたいが、なんだかんだでつまらんかったら人気出ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:58返信する>>68
関係ないところが引っ張ってくるのがにじ豚らしいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:44:04返信する>>70
自分の力を過信してるタイプの痛い人だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:44:36返信する>>68
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:44:40返信するにじだったら売れなかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:44:40返信する>>70
ホロ豚ってセクハラとストーカーしかできないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:44:53返信するにじフェスヤバすぎてクレームだらけ
りっくん辞任待ったなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:45:20返信する>>76
ホロアンって妄想オナニーしかできないやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:45:55返信するこれホロライブの公式は一切触れてないから、ガチで自力で伸びろっていうプロジェクトっぽいんだよな
でも運営への信用がゼロだからまったく再生数も登録者も伸びてない
たぶん1年ぐらい経ったところでホロライブに合流すると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:45:55返信する【vリスナーの社会場】これは…大きな決断したね…徹底討論youtube.com/live/WCjmU8NLF2o
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:45:57返信する>>76
にじ豚って境界知能の犯罪者じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:46:12返信する>>75
ホロでもこんなゴミキャラデザ売れねーよ、ただのモブじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:05返信する>>76
ストーカーで病んでやめたのはにじさんじの奈羅花
今はリジェクトに転生 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:14返信する>>26
既存の奴らも名字覚えてないからどうでもええわ
さくらみこちくらいなら覚えているけど
ぺこらとか、うさきだ、うさだ、とだ、か未だに知らんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:48返信するⅢが許可とってなかったらマジ笑うんだけどな、ライバーがオナシャスってやってもスタッフが勝手におkだしたパターンないではないからな、クレアみたいに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:53返信するぶいすぽに居そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:59返信するディレクターはけんき辺りにやって貰いたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:48:09返信するライブで音が大きすぎて苦情でてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:48:23返信するあのさ、ガチでホロライブじゃないから誤情報まずくね
カバーの別プロジェクトだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:48:24返信する>>79
ホロメンが触れないって言ってる以上ね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:08返信する【にじさんじ】VTAアイドルオーディション開催!
youtube.com/live/WCjmU8NLF2o?t=1940 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:16返信する小雪が居そう説上がってるからにじ豚発狂してんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:17返信するデバイスもそうだけどなんかキャラが立ってないんよな
中の人次第って感じか
ホロライブみたいにケモミミ付けたり魔法使いや海賊みたいなわかりやすい属性つければ良かったのに
オタクにはそっちの方がわかりやすい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:17返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:38返信する>>68
それ成長痛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:38返信する>>89
まあVTAをにじさんじの新しい新人って書いてるようなもんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:55返信するにじさんじにいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:50:40返信する>>91
同接すくなっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:50:50返信する【訃報】ホロライブのゲーム『ホロアース』サービス終了wwwwこのゲームのために社員たくさん雇ったのでは?
【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:13返信する見た目が処女っぽくねぇな...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:14返信する>>93
そっちのが海外受けもいいしでメリットしかないのになあ
オタク向けの商売してる会社がオタク以外に受けるのを狙うの、よっぽど確実な勝算がないかぎりやめたほうがいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:26返信するこ の 無 個 性 薄 味 キャラデザ 😨
不 合 格 ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ ヤゴー辞職する気 ❓ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:31返信するなんか微妙。
2年に辞めちゃう可能性があるなら、コラボしずらそうだし。
関係性で売っている箱なのに。
どうしてこうしたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:33返信するただでさえどんどんタレントが少なくなってるのに
新しい子をデビューさせるよりこういう方向にいくのか…
アイマスになって終わりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:45返信する>>74
これはマジで笑ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:47返信するホロライブがここ数年で見せてる「媚び売り路線の固定化」って、正直かなりキツくなってきてる。要は、キャラを“アイドル”として神格化して、リスナーを「推し活」で縛りつける構図。それがもう、今の多様なコンテンツに慣れた視聴者には古くさく映ってるし、内輪ノリと過剰なファンビジネスに頼りすぎて、コンテンツとしての新鮮さも面白さも減退してる。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:51返信する>>96
いやVTAはゆくゆくにじデビューなんだから別に良いんだろうけど、こっちのやつはその流れもない全く別物 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:51:53返信する>>85
歌ったのは有料パート
有料パートは期間過ぎたらアーカイブ消える
消えたら歌ったという証拠は残らない
円盤出てもそこだけ削除すればおっけー
まぁそういうことやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:13返信するこりゃ、失敗だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:31返信するたぶんコケるだろうけどホロとは無関係の別プロジェクトと明言してるのは評価出来る
ホロブランド使って低コストで人気出そうの安易な考えで失敗を繰り返してきたのがカバーだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:36返信する>>108
放送撮ってるやついるんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:39返信するせめて呼びやすい名前にしてあげて…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:48返信するキャラデザがうすーい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:53:02返信する>>107
入れるか確定してるわけじゃないやろあれも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:53:09返信する>>90
誰が言ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:53:18返信する>>106
その一方で、「ブヒれるかどうか」が主軸にあるから、実際問題としてメインのファン層は“こどおじ”や中年男性に偏ってる。だから新規参入のハードルも高くなってるし、若年層や女性層の取り込みは明らかににじさんじのほうが上手い。ホロライブの新規タレントも、どれだけ可愛くても“また同じような子か”で終わってしまってる。量産型、没個性。なのにファンは“神格化”して持ち上げる、まるで宗教。これが時代に合ってるとは到底言えない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:53:23返信する関係性切るってホロスタの失敗で何を学んだんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:53:31返信する>>107
デビューできたやつ1割もいないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:09返信する>>106
そういう割にはにじはオワコンでホロに勝てるやつがいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:15返信するこいつらデビューしなきゃそんだけ新メンバーが加入しないって事だからファンは無理してでも応援しないと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:18返信するカバーってほんと無能だな
ロリコン絵師が描いたキャバ嬢にヘンタイビキニ着せてもっとケツ振って躍らせろよ
弱男ガイジ向けのコンテンツしか作れないって自覚しろ
ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/ICOUMLt_20250917145242.gif - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:18返信する>>118
1年無給で配信したのにデスゲームで全滅・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:26返信する>>116
やっぱおまえ浅いなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:36返信する>>117
ライブ読んだりとかホロスタ用にホロメンと絡むイベントやっても無理だっただけなのをいつまで言うとんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:39返信する正直今のホロのオーディションに通ってしまうような人や
カバーがコネで連れてくるような人に興味がわかないですね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:42返信する>>114
いや上手く行ったらにじでデビューじゃん実際
これはホロへの道じゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:56:03返信する>>120
決算書も読めないあほ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:56:22返信する>>120
これは別プロジェクトだからホロはホロで募集してますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:56:30返信する>>126
小雪に逃げられたのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:56:34返信する>>121
ムホホ...w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:56:55返信するさくらみこも別プロジェクトでデビューしてホロに合流したし
こいつらも何れ入るだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:57:26返信する>>126
こいつらがホロに入るほうが可能性高そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:57:32返信するライラちゃんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:57:35返信する>>131
あずきすいせいさくらみこ、この辺はホロメンとしては二期より後輩だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:57:42返信する見た目コモンすぎるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:57:53返信する全部ゴミで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:58:27返信する>>126
元VTAの赤彩みあが3D決定してるし
にじでデビューしないが正解だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:00返信するこいつらデビュー出来ず
2年間に別の新人デビューしたら笑う
こいつらクビ後に新人デビューも笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:05返信するにじフェス失敗したからって発狂しないで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:06返信する>>132
大失敗したらさくらみこプロジェクトみたいになる可能性はあるな
取り敢えず現状はホロと無関係だからこの記事は嘘情報拡散 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:12返信するまずホロライブじゃないんだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:23返信する面白いんだよな~処女と話してる気分で
これに文句言う奴は処女とセックスしたことない奴なんだろな~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:39返信するにじフェス大成功記事まだー?
おかしいなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:56返信する>>117
ホロスタはむしろ逆、名前に「ホロ」って入れてホロ頼りにしようとしたからコケたんだよ
美少女キャラのアクセサリーになってる男Vを推す女オタなんているわけねえっつうの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:12返信するホロライブ等のVtuberは羞恥心がない女配信者用の宝くじやな
才能も必要ないし知識もセンスも必要ない
恥も外聞もなくモテない弱者男性たちのオナペットになるだけ
ただバーチャルハーレム世界に入り込む妄想するチー牛への接待と介護を提供し恥ずかしげもなく垂れ流す
後はチー牛が釣れるかどうか次第の黒歴史宝くじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:13返信するライラがちょいマシくらいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:24返信する>>120
アホは黙ってろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:27返信する真ん中の人はシャニマスにいたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:30返信するユメグラがにしさんじって言ってるようなもんだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:30返信する前世がアイドルだったとかリークがあると
勝手に美化してファンがつきやすい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:47返信する>>141
捨て駒じゃん、ホロライブ感じ悪くなったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:55返信する>>140
そんなことはやらかんに言えよまぬけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:01:02返信する逆にこれでホロに人材取られてたら困るからVTA再始動したんだろうが
無給と給料出てサポートされる練習生との差でVTA人集まるのか?前の大量解雇も知られてんだしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:01:48返信するクビになっても転生すれば勝組だから😤🤚🏻
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:01:59返信するそもそも正式デビューが別のところでなのかホロとしてなのかなんて言われてないやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:11返信するいくらBOTで同接を盛ってもリアルの動員はできない
にじフェスは答え合わせになってしまったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:20返信するこういうロックなお姉さん向けビジュは人を選ぶしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:25返信するこの皮で最長2年活動とか罰ゲームか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:40返信する>>151
会話成立してなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:43返信するときのそらお披露目生誕祭2026についても記事にしようぜ
リオナ直伝によるセクシーポーズのそらちゃんがエッッッッッッッで最高だぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:49返信する>>150
リオナが最弱で『飽きた』で炎上してから潰れたカエルみたいな声出して叩かれてる時点でそれはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:59返信するにじさんじフェス散々でトレンドにも挙がらず
過去最低のイベントと化す - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:03:54返信する>>155
別プロジェクト、ホロライブを比較対照としてこっちはこうって説明
ホロライブアカウントが触れない
誰でもわかるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:04:05返信する>>161
リオナは炎上というより2Dの出来が悪いのと本人の強みのダンスが3Dまで使えなかったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:04:47返信する>>160
ときのババァ見てどうするんだよ。中の人当時30歳ならもう40歳のババァやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:05:02返信する>>161
あそこから先輩に頼らないで
よく復帰したなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:05:15返信する>>162
過去最低は毎年更新できる
セブンの商品同様最後は消滅まで続く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:05:33返信する>>152
言ってる俺に勝手に絡んできただけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:05:36返信するまあ見た目で人気に差が出なさそうってのはいいんじゃない?
無個性というかほぼ無だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:05:37返信する8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】
【手描き】お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた【こまいぬ/切り抜き/Hololive】
↑
これがハッタショ弱者向けホロライブの配信だね
少女や幼児くらいの女を狙って適当な理由つけて風呂覗きするのが目的のロリコンHENTAI配信
脳に精子詰まった信者の猿が喜ぶやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:05:40返信するこの別グループの新しい娘たちが育って現ホロメンの大半を引退に追い込むくらいに人気になればホロライブも安泰だね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:05:44返信する>>164
顔がブスなのがデバフだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:06:02返信するガワが にじっぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:06:07返信する>>160
誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:06:09返信する>>161
それは実力無いからで
中身がカワイイというのは利点で
未だにそう思われてるホロメンもいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:06:23返信する>>162
しかも問題だらけでにじ豚イライラwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:06:27返信する>>165
JK8年目リオン・・・
ニコ生勢が多いにじさんじほぼ40代って事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:07:10返信する>>171
無理だろ、こりゃコケる失敗だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:07:31返信する結局にじフェスって盛り上がったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:07:49返信する配信に来て早々に女配信者へのセクハラを開始する性欲異常者の視聴者が群がってるきんもいチーズ向けホロライブは吐き気がする
脳に精子パンッパンに詰めたハッタショのホロライブ視聴者はチー牛の権化やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:07:53返信するにじフェスあったのにホロ粘着
あっこれはつまり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:08:00返信するキャラデザ無個性でひどいな、クビレースやるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:08:12返信する>>168
コメント欄でやらかんに言ったと思ってるのかw
頭悪すぎだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:08:16返信する>>163
でもファンに支持されてるかはホロプラスで計測するらしいのよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:08:39返信する>>171
にじ豚が頼るのは妄想だけwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:08:55返信する没個性、こりゃダメかもしれん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:21返信するライラ ミラってわざと?
ガノタが命名した? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:29返信する>>179
やってること地面師と変わらないって一瞬盛り上がったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:31返信する女ウケ狙ってそうな見た目だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:33返信する髪と目の塗りが嫌いなタイプ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:04返信するアイドル系かと思ってたらストリーマー育成でもするんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:21返信する>>184
ホロ豚でも一部しか使ってないチー牛ツールでやられてもね。98パーセントのホロ豚を捨てる気か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:24返信する>>179
隣の会場でイベントやってる学マスがずっとトレンドトップでずっと下ににじフェスがある時点でお察し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:37返信する一人生き残るなら別に似ててもいいのか
まあ前世も無期限休止だし戻った時にファンが増えればWIN WINか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:11:08返信する>>184
ホロライブプロダクションの別プロジェクトってことでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:11:14返信する>>168
新人の今後の可能性について言及しただけやぞ
まさか最初と同じ奴がずっとはなしてたとおもってたのかまぬけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:11:17返信する>>192
またソースの無い妄想ですかw
懲りないなお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:12:02返信する服みんな同じやが
本格デビューしたらメタモルフォーゼ出来るのかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:12:21返信する>>195
ホロライブやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:13:27返信する2日間に縮小したにじさんじフェス
来年は1dayに縮小して再来年は企業自体無くなってるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:13:51返信するなんでにじ豚イライラしてるの
にじフェスで盛り上がってるはずでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:13:53返信する歌枠のようだね
▼ Members
宵凪ネオン (Yoinagi Neon) / Vocal
玲銘ミラ (Reimei Mira) / Piano
清澄ライラ (Kiyosumi Lyra) / Vocal・Composer
▼ Credit
Movie:POhL様
Music:清澄ライラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:14:38返信するあれ、ディレクターは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:14:42返信する>>202
ホロのガルバンはちゃんとボーカル居るんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:15:09返信する>>194
ホロライブ46パーセント減益、35億損失 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:15:21返信する>>195
にじ豚がそんな細かいことわかるわけないだろ
デバイスのこともずっと勘違いしてるぐらい理解力低いんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:15:30返信する>>199
あの、ホロライブプロダクションとホロライブはまた別です・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:15:40返信する>>200
10年後、20年後の為に損切りをしたカバーとの違いは明白 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:16:00返信する>>203
あくまでサポートと運営の繋ぎとして存在してんだろ、マネも兼任して - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:16:01返信する>>205
剣持やらかしたらしいねwww
dec.2chan.net/73/src/1778814546728.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:16:26返信する音楽経験者集めたっぽいからバンドやってそうなイメージは間違ってない
クオリティはともかく安易なV転生者とかではないかもしれん
また違う畑から連れてきたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:17:25返信する>>201
ガラガラだったらしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:17:30返信する>>209
それをわざわざ1ユニットにディレクター1名って公言する意図はなんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:18:01返信する>>211
VTAか逃げ出したガールズバンドのボーカル… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:18:27返信するすまんこれ2年間新人は来ないってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:18:33返信する>>211
ピアノやってるVやめたとかすぐにわかりそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:19:01返信するにじさんじの後追いみたいなデザインだな
やってることも劣化VTAだし終わってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:19:13返信する>>211
小雪が居そうでにじ豚イライラしてるのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:19:17返信するディレクターの考え一つで終わりやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:19:18返信する>>4
俺もガンダム50周年のプロローグムービー見て泣いた
ひとつも見たことないのに😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:19:58返信する正直なところキャラデザに興味が持てないから初配信一発勝負になる
良さそうだなってなれば見続けるしつまらないなとなったら二度目は無い
期間は2年もあるから~なんて思ってたら終わるから UNIT B…初めからギガブレイクでこい!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:20:19返信する>>212
普通に満員で女の子のいいにおいしかしないって言われてんのに何言ってんだか臭いホロ豚は風呂は入れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:20:30返信する>>217
VTA劣化させたら何も残らんだろw無給でデビュー保証もないっていうクソ制度だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:20:36返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:20:45返信するガワはホロアナの3人の方が好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:20:53返信する>>212
2か月ぐらい売れ残ってたもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:21:01返信する>>222
となりで学マスのイベントやってるからじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:21:13返信する指標に二次創作あったけどもうちょい扱い易いデザインにした方が良かったんじゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:21:18返信する>>222
気持ち悪いなそいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:21:32返信する>>213
別にどうでも良くね
支援するDが居ますよって報告だけで事足りるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:21:40返信する>>222
血の匂いが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:07返信する>>222
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:11返信する>>223
ホロもデビュー保証ないだろ
無能ならクビって言うてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:49返信する>>222
思考がストーカーでキモいなにじ豚www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:50返信する>>230
まあプラス効果ゼロでマイナス効果だけあるからどうでもいいっちゃどうでもいいが
裏方の存在を表に出してバーチャル感削ってくの、ほんと自分らの強みを消すの得意だよなという感想しか出ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:53返信する>>224
にじアンの最大勢力はやらおんのゴミP共w ここ通報すれば一掃できるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:59返信するディレクターが自我出して来たらウザイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:21返信する>>232
これ見る限りカバーの旗色悪くね?普通に有耶無耶にされて金だけ損して終わりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:21返信するホロ豚はこんなのを2年間も応援するんだとさwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:25返信する五月祭で爆破予告か
虹豚の爆破予告がよぎった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:26返信する今までと違う形態のデビューだけど運営側の都合でしかやる理由ないし
それで特別なので盛り上がってくださいと言われてもリスナー的には今まで通りでもいいんですがとしか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:33返信する>>234
お前はマサキの犯罪者ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:47返信する>>238
必死すぎるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:24:21返信するコンセプトが地味。デバイスと同じスカウトなら、トークができないアイドル芸能人連れてきそう。日本語怪しい在日枠も多そう。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:24:34返信する全然ホロライブっぽくない
運営マジでセンスなくなったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:24:43返信する全部殴りたい顔してんなぁ。真ん中からやるかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:24:54返信するぺこりりコラボおもろかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:25:11返信する>>222
何で嘘ついたの?
ttps://dec.2chan.net/73/src/1778921938356.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:25:12返信するホロフェスは臭い、虹フェスはいい匂いって言われてるの可哀想
ホロ豚にだって尊厳があるんですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:25:19返信する歌枠の方が毎日配信しなくても歌が売れればいいから効率はいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:25:29返信する>>239
にじ豚は新人何十人いれて数千維持できてるの3人ぐらいしかいなくて大変やな、にじスレにでも言って盛り上げてやれよ、前入った新人で成功してるの一人だけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:25:35返信する>>240
ちなみにホロのグッズを制作したサークルも出店する予定だったとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:26:02返信するこれ初期6人は公募してたん?
活動者スカウトなら出来レースな気するけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:26:03返信する>>237
奏のときとかもそれでぶっ叩かれてるからなあ
スタッフが喋るのが面白いと思ってるの今のフジぐらいだろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:26:39返信する>>252
あれまだ話題が広がりきってないから騒ぎは今のレベルで済んでるけど、メディアとか取り上げだしたらえらいことになると思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:26:48返信するどうせ全員合格の出来レースだし今のガワとかどうでもいい
ホロの女ってだけでどんな虚無でも一定の人気は出るんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:26:57返信する>>253
去年七期生募集してたのがこれになったんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:26:58返信する>>43
ヴィヴィ中身の顔かわいいけど、性格カスやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:27:00返信する>>251
しかもここ3年ぐらいの間にデビューした中で3人程というwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:27:12返信する>>235
マネージャーの話バンバン出してるのに今更何言ってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:27:36返信する応援しても2年で消えるかもしれないし・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:27:41返信する>>241
ホロリス→普通にホロライブの新人増やしてくれ
ホロメン→普通にホロライブの新人増やしてくれ
外野→普通にホロライブの新人増やせばよくね
運営→ホロライブの亜種を増やしまーす
率直にアホよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:27:50返信するなにこのダンガンロンパ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:28:01返信するよく知らんけど星街と超かぐや姫コラボしてたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:28:23返信する>>258
かわいいならええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:28:25返信する>>176
障がい者手帳持ち35Pイライラしてて草。さくらみこの中絶まんこでも見ながらシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:28:45返信する>>260
PやDとマネージャーの違いわからんのマジで言ってんのかよ、ヤバいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:29:08返信する【「協賛出展ブース」の混雑によるお詫びと今後の対応について】
にじさんじフェス2026 Day1の協賛出展ブース「ピグパーティ」「ポケコロツイン」にて、
想定を上回る混雑に対し適切な列形成の対応を行うことができず、協賛出展ブースにご来場いただいた皆様にご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
明日、5月17日(日)の上記の協賛出展ブースにおきましては、皆様の安全を最優先に確保するため、LINEアカウントを用いた抽選に変更させていただきます。
x.com/nijisanji_app/status/2055650450565919007?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:29:34返信する>>257
だとしたらとんだ経営ミスだよ
まあ決算で新メンバーに触れてたからさすがに別件なんじゃねえの
ただでさえ新人来なくて箱の空気感が停滞してんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:29:45返信する>>256
クビレースだからどっちか落とすんだろう。誰か辞めさせないとホロ豚を詐欺にかけたことになるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:30:04返信するにじフェスぺこらに負けてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:30:14返信する>>265
にじ婆さんみたいに不細工で性格が悪いとかだったら救いようが無いからなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:30:32返信する>>248
よほど強い香水つかってるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:31:16返信するがる?ぜんってNGワードなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:31:38返信する>>258
カスのお前に言われても説得力ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:31:49返信する>>268
またトラブル起こしているのか
AGFの教訓は生かされていない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:18返信する>>274
そうだよ
やらごみが刺されたからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:21返信する>>268
【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ
本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:31返信する>>267
いやどれも裏方だろ
大丈夫理解できてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:41返信する>>268
チケット完売しなかったのにどういうことや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:33:14返信する>>257
そうだしたらそれはそれで問題では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:33:19返信するVTAの子は誰のこと言ってるかわからんけど
今は顔出しなしで活動して最近ガワ付けてたので可能性は薄いかも
もうひとりは他の事務所で歌ってたがV活動自体辞めたくさいのでわからんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:33:30返信するホロ運営が無能でタレントからも叩かれてる現状でこんなヘイトタンクみたいな企画に使われてデビューさせられて普通にかわいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:33:38返信する>>277
効きすぎだろ草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:34:02返信する>>268
後ろから人が押しかけてきて取集つかなくなってスタッフさんもかなりパニクってた
ttps://x.com/Attakaaaaa14/status/2055653777261371539
人の波凄すぎて押し潰されかけてる人いたし…
ttps://x.com/twinkle_cake15/status/2055650712391229625
そのうち明石の歩道橋事故のように死人だすぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:34:11返信する>>280
イベント儲からんって縮小したならスタッフも減らした可能性が大だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:34:17返信する>>268
コレさぁ、何でこんな深夜に報告するの?絶対ににじフェス中には分かってたよね?
何でリアルタイムでこの報告出さないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:34:55返信するなんか中華ゲーのパクリみたいなガワ増えてきたな
所詮猿真似日本人か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:34:59返信する>>283
それに耐えられるぐらいじゃないとホロライブのタレントなんてやっていけんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:35:25返信する>>279
ニュアンス勝手に読み違えて絡んできた側が何で高圧的なんだよ
お前が理解しようがしまいがどうでもいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:35:31返信する>>283
今現在にじ運営が無能なソースが出てるが、お前はないの?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:35:33返信する>>270
公表内容見る限り全員合格でも詐欺にならんぞ
別に争ってるわけじゃないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:36:00返信する>>268
これにじアンだけじゃなくて普通のファンもキレてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:36:11返信する>>274
この動画でNGワードにしたんだよね
ホロライブの「炎上事件」が人工的に作られている疑惑について【ゆっくり解説】
youtu.be/4K3rOqfnFz4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:36:24返信するとりあえずデビュー5万、数日で1万割れ、翌月には2000くらいかな
そひて半年もしたら数字ノルマに病んで活動休止
そんな未来しか見えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:36:46返信するアークナイツに居そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:16返信する>>258
関西弁喋る女は全て性格が悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:21返信する>>290
お前が裏方って言ったのになんで人のせいにしてんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:29返信するらでんのママ役のカカポが活動休止?
まつりの友達も同じ日に活動休止?
妙だな…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:42返信する>>295
にじの新人より高くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:44返信する>>295
にじライバーの悪口やめろよもう三桁に落ちてるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:51返信するとりあえず運営肝いりの新路線ってことでしばらくはボロクソに叩かれそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:38:15返信する>>268
人波に巻き込まれ転倒しかけた人間です。本当に危険でした。
身動きが取れず仕切りロープの棒を片手で握って後ろからの圧に耐えてました。
安全性に明らかに問題があったように思います。
ttps://x.com/mieteruzo00_/status/2055658544171753549 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:38:17返信する>>297
大阪系はまだ
京都系はマジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:38:41返信する>>297
樋口楓www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:38:46返信する>>293
むしろ信者がキレてるよ
いい加減にしろって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:39:08返信する>>303
これほんとに現地にいたのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:39:21返信する>>303
にじ運営「チケット完売しなかったのになぜ?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:39:43返信する>>298
話の内容に関係ない部分に触れて逃げ回るアホが出たらイライラするだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:01返信するもうホロは終わりやね
多分来年にはこの何とかパーク無くなってやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:21返信する>>299
たまたまだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:23返信する>>293
そもそもファンしか現地いってないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:57返信する>>233
デビューするにしてもしないにしても最長2年で結果出してくれるだけ有情だぞ何の保証も無く無報酬で配信させ続けられる所もあるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:41:12返信する>>294
答え合わせやんけ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:41:24返信する>>313
給料出るならいいやって思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:41:30返信するどうせ初日に前世わかるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:41:55返信するキャラデザが古い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:42:15返信する>>313
2年立つまでに何人メンタルブレイクしてるか楽しみやね
ホロはメンタルケアしなさすぎてタレントがすぐに病む - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:42:26返信する>>313
そういやVTAは何年でデビューしてたんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:42:28返信する>>299
こっちと見せかけてデバイスとか別の箱の可能性もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:42:32返信する慌ててVTAもアイドルライバーのオーディション募集してるけど募集期間三週間でまともな人材が応募してきてくれると思ってるのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:42:35返信する>>309
何を伝えたいのか分からん文章で逃げてるのお前やん
諦めろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:42:40返信する>>295
高く見積もりすぎだろ
今の登録者数1万すら到達してないんだぞ、過去のホロライブメンバーと比べても圧倒的な伸びなさだわこれ
びっくりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:43:05返信する>>318
メンタルケアなんて出来るもんじゃないと思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:43:17返信する>>296
ほな成功か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:43:19返信する>>320
転生するとしたらデバイス3期だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:43:23返信する>>318
にじ豚ちゃん苦やちちょうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:43:41返信する>>315
最低でものどかAちゃん並のキャリアは出来るしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:44:27返信する>>302
スタ、ホリゾン、アースの件があるからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:44:36返信する>>318
いくら研修生といえど誹謗中傷したらちゃんとカバーは動くからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:44:37返信するシオリとネリッサの劣化版みたいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:44:38返信する>>323
今の現状かつ、他タレントからの拡散とかサポートないと初配信1万も厳しいかもな、そしてホロの新人さん同接が終わると記事になるやつだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:44:57返信する>>327
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:45:02返信する>>302
吊られて終わりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:45:43返信する>>240
東大にはあった
にじフェスには無かった
なるほど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:45:53返信する>>332
社長がマネジメント部門を直轄しなければならない状況だってのが露骨に数字で出そうだよな
というかリグロスデビューの時点で運営への信頼が地の底って言われてたんだけどなぁ、なんでここまで引きずってしまったんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:45:56返信する>>321
どうせ使い捨てだから問題児だとしてもOKなんだろう
問題起こせば長文レシート発行で追い出すだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:46:38返信するライラお姉さんは人気出そう感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:46:42返信するまじでホロで同接3桁が当たり前になるとは思わなかったってことになりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:02返信する>>326
バトロワ勝っても本家入りできないの可哀想だから流石にないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:06返信する名前の感じ方で
ネオンっぽい子がミラでライラっぽい子がミラで
シオリっぽい子がライラだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:16返信するネオンの見た目はホロだと不人気になるイメージある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:33返信する>>302
叩かれそうではなく叩きたいの間違いだろにじリス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:50返信する>>338
おはジェリド - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:49:20返信する【九里詠太 / にじさんじ】 320
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:49:23返信する>>337
みけねこ「出番か!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:49:42返信する>>270
お前また言ってんのか
誰か確定で辞めさせるなんて書いてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:49:45返信する>>342
ホロじゃなくても、シンプルにオタク受け悪いやつ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:50:04返信する>>343
ホリゾンタルすら持ち上げてた本物おるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:50:30返信するメクパークが肝入りなら
ホロENだって肝入りだったし、デバイスだって肝入りだったろw
都合の良いように解釈するとこうなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:50:57返信する>>348
Xでも三人ともモチーフどころかイメージカラーすらないじゃんってボロクソ言われてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:51:25返信するこれホロでそのままデビューさせなかったのはなんでや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:51:35返信するライラミラは連邦くさいので
ボクはネ(オジ)オンちゃん推すで〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:52:27返信する>>351
なおソース無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:52:49返信するおもったよりよかったのかにじ豚嫉妬の嵐やな
これがジェラシットか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:52:55返信する>>345
なにこれ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:53:01返信する>>339
にじさんじは2桁の時があるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:53:13返信する最長とは言え2年デビューもせずホロメンとも特に絡まずホロからの恩恵も特に受けられないの時間と金の無駄な気がするんだけどな
ホロが強いのってカバーだからじゃなくてホロライブだからだろうに
選考もっとしっかりやってデバイスからでもデビューさせて1ヵ月でホロメンと絡めるようにしてやった方がよほどタレントのためになりそうだけどどうなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:53:49返信する地味だな
チェンジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:53:56返信するギャハハハwww ホロライブの終わりが見えるwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:54:08返信する>>352
ホロに入ることがゴールの人いるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:55:00返信する>>361
あーさかまたかぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:55:07返信するVTAは無給て本当なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:55:33返信する>>360
お前の人生の終わりも見えるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:55:40返信する>>348
オタク受けじゃなくて、男受けがそもそも悪いw
しんだ方がいいクソ女やw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:55:44返信する>>363
奴隷だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:56:52返信するあーこれデビュー後も人気出ないでしょ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:57:01返信する>>362
ホロライブを変えた女w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:57:38返信する>>362
入ってどのくらいで転生準備してたか気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:57:42返信するにじさんじは入るのがゴールよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:57:56返信するこのメクパークだっけ?はお賃金出るんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:01返信する>>367
にじストリーマーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:20返信する>>371
出るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:22返信する>>370
いやにじさんじは滑り止めだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:43返信するにじフェスよりぶいあーるのほうがトレンド上位だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:47返信するガワはデビューしたら変更なんだろうけどvtaの悪いところ真似してるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:49返信する>>368
悪い意味で買えたのは間違いないな
まあさかまただけじゃなくて青も含まれるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:53返信する>>362
他の辞めメンと比べて沙花叉はガチでそんな感じあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:59:19返信する>>371
固定報酬制やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:59:26返信する>>371
給料だして配信に専念できるようにサポートするつって書いてあったはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:59:44返信する>>377
でも正直青は経歴調べたら落とせたと思うのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:00:32返信する>>381
何度受けてるかとか把握してんだら調べてないわけもなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:00:35返信するなんかホロというよりにじ惨事みたいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:01:00返信する>>373
ならVTAみたいなことにはならんか
どれくらい出るんだろうな?月給35~50くらいか?
配信もやるなら住居も変えないとだし維持費もいるだろうしぶっちゃけ50でも足りなさそうではあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:01:43返信する>>383
ぶいすぽにいそうな感じはある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:01:55返信するライラがRくらいか?
ほか2人は、うん... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:02:05返信するにじフェスの話題はなし?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:02:19返信するぺこに付くかみこに付くかが全てを決める
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:02:24返信する>>384
えらい詳しいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:02:37返信するキャラデザのみでアニメで例えるなら
ホロめんめは昭和平成アニメ、この子達は悪い方の令和アニメって感じかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:03:18返信するメンバー個人のチャンネルは無しでユニットチャンネルだけ動かす感じになりそうやな
練習生ならこれくらいでちょうど良いかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:04:09返信する>>390
リグロスの時点で散々言われたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:05:19返信するアカネランド開園してくださーい!えっまってまてってててまっててててててて!
ちょちょちょちょちょちょちょ!
嘘でしょ!嘘でしょ!アカネランド開園マ?
ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!ミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
アカネランド開園!やばいやばいやばーい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:05:33返信する>>389
詳しいっていうか結構前から不動産で配信者お断り増えてて有名な話だよ
当然受け入れできるような物件はそれなりに高い家賃が必要
さらにカバーのスタジオの割と近くなら関東圏で地方より金はかかるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:05:55返信する新人なんかよりこっちのほうが5億倍やばいニュースだろ
【悲報】ホロライブのカバーが外資系ファンドに22%買われていることが本決算にて判明!!
itest.5ch.io/mi/test/read.cgi/news4vip/1778942678 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:08:14返信する>>395
にじさんじ運営のエニカラが上場来初の下方修正、数年寝かせた売れ残りグッズの評価損15億円を計上 ⇒ その後エニカラの株価が大暴落中・・・
yaraon-blog.com/archives/295717#comment-34024593
そうかぁ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:08:15返信する>>381
マ⚪︎ンの推薦があったのかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:08:47返信する練習生なんて適当なガワと名前でいいのにな
デビューしてからダズルガーデンとかにすれば良いでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:09:30返信する>>391
個人チャンネルは必要なんだけどなw
やる気ないなら辞めろってことよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:11:01返信する30人ぐらい一度に出せよ
出来レースとか詰まらんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:11:10返信するそもそもまだ顔見せしてるだけやろ、ユニットBだけだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:13:47返信する>>395
株のことってよくわからんが確か1つの株主に持ち株過半数持たれてなければ問題ないんじゃなかったか?
確かカバーか谷郷かが35%くらい持ってただろ?
経営に口出しできるほど盛っててなおかつえにからとずっぷりぬぽぬぽな企業っていうならやばそうではあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:14:27返信する>>395
ちょっwwwカバーのっとられかけとるやんけ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:15:19返信する>>395
まだ22%ならへーきだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:15:55返信する>>395
カバーの株主構成一度も見たことないんか?
ヤゴーとヤゴーの資産管理会社だけで3分の1以上確保してるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:16:00返信する>>395
1社ならともかく4社の合計じゃん
ティー・ロウ・プライス・ジャパン(5.61%)
アーカス・インベストメント・リミテッド(5.05%)
モルガン・スタンレー(5.8%)
ウエスト・キャピタル・マネジメント・エルピー(5.9%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:16:27返信する>>403
乗っ取るには谷郷の持ち株異常を保持しないといけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:17:46返信する>>406
にじ豚は株の見方も決算の見方も知らないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:17:52返信する>>402
カバーはヤゴーとヤゴーの管理会社だけで3分の1超え
他役員の株含めたら4割超えてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:18:13返信する>>406
ほな意味ないやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:19:01返信する>>406
例えばこの4社が結託して1人の株主に全て株を売ったりしたら少し危ないけどそれがないなら問題なんてどこにもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:19:18返信する>>395
アーカス・インベストメント・リミテッド
・運用スタイル: 規律あるバリュー投資や、長期的な視点に基づく銘柄選定を重視する受託運用型。
・実績: 日本市場において長年にわたり投資を行い、有望な日本企業へ積極的に投資していることで知られています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:20:32返信する>>402
基本的に経営側が危機感もつレベルには3つの段階があって
一人の株主が33.4%以上→特別決議に拒否権を発動できる
一人の株主が50%以上→取締役の選任など、日常の経営に関わる「普通決議」を単独で可決可能
一人の株主が66%以上→会社の合併や定款変更といった「特別決議」を単独で可決可能。事実上の乗っ取り
なので20%台は危険レベルではないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:20:41返信する>>406
合計で草
にじリスは枠の同接合計で勝ったとか言うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:21:33返信するホロアンにじガイジって株を棒にしたり煽ったりする割には株に疎い俺より知識ないのマジで笑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:21:48返信する結局アホなにじ豚は恥を晒しただけというwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:22:10返信する【悲報】にじリスさん、またバカにされてしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:23:00返信する全部同じ顔で微妙やな
中華のソシャゲみたいだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:23:17返信するホロライブストップ安wwwとかいっときながら空売りもなんもしてない口だけにじ豚だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:23:34返信する>>403
ただのアホやんwww
そんなこともしらないのかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:24:38返信する>>403
これ自演なのか…
ここまで恥ずかしい自演も久々に見たな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:24:45返信するそもそも大事なのはガワというよりライブ2Dやろ
リオナとかキャラデザは期待されてだけど、ライブ2Dが酷評されまくりだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:24:54返信する>>413
株式比率20%
・法的支配はできない(拒否権なし)
・だが “重要な影響力” を公式に持つライン(関連会社化)
・経営陣は無視できない株主になる
・M&Aや資本政策で必ず相談される立場
・他株主と組めば特別決議を止められる可能性が出る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:25:44返信する>>422
3D配信にしてから明らかに同接増えたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:27:12返信する税リーグみたいにホロメン下位と入れ替えとかあったら面白いんだがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:28:13返信するにじ豚ちゃ〜ん、急に黙ってどぉしたのぉ〜?wwwww
いつものホロアン活動はお休みかぁ〜い?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:28:32返信する>>423
うん、1社で22%持ってたらだよね
4社それぞれ5%だからね?
影響力あると思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:29:58返信するホロライブが外資系ファンドにのっとられそうな件
すげー同人誌みたいなことが起きてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:31:20返信するなんだ人気ないのか
ワイはライラ人気出ると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:31:28返信する>>428
え!?まだあきらめずに自演続けるの!?
ウソぺこでしょ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:32:10返信する>>426
お前みたいなゴミPはにじアン活動でもしたらぁ?www
それともみこち中絶しすぎるのバレたせいでお前頭おかしくなったのぉ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:32:27返信するxlが流行った頃のAIの目の描き方みたいでなんか嫌やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:32:59返信する>>422
リオナの例に則るならL2Dか3Dのどっちかさえよければ大丈夫
どっちもだめだと厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:33:22返信するライラが一番可愛いかなこの中では
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:33:39返信する>>432
20年前か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:33:40返信する>>430
にぇえガイジ自演しすぎやろぉさくらみこ可哀そうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:34:32返信する>>433
50万人記念ってあったっけ?あるならそれの権利使って直してもらうとかしてもらったほうがいいなあの2Dは、髪型違うバージョンも酷いもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:35:29返信する>>431
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:35:58返信するwwwにぇガイジ通報ビビッてにじアン活動やめそうだなwただの低能だったなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:37:54返信する>>423
仮にこの外資が結託しようとしてもカバーは金あるからその持ち株5%を結託の頭首の提示金額よりさらに高い金で買うこともできる
金銭的な損害は少しだけ出すことはできるが簡単にそういう危機も回避できる
外資ならより利が多いほうとるだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:38:42返信する>>431
おぉ〜バカにされた自覚があって我慢出来ずに反論でぇすかぁ〜?wwwww
あんな大恥を晒した後なのにまだ無駄なことするんだwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:39:02返信する【セラフ・ダズルガーデン】登録者数40万人を達成するも、一部ファンから疑惑の声が上がっているのはなぜ?
kamosplan.com/archives/2508 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:39:49返信するエッチか?エッチなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:40:01返信する以前から、セラフ・ダズルガーデンのYouTubeチャンネルにおいて、配信頻度が少なく動画の再生数が伸びていない時期にもかかわらず、急激に登録者数が増加する現象が起きていました。
とくに、同期ライバーの登録者数に追いつかれそうになったタイミングなどで不自然に数字が伸びていたため、「誰かがツールや複数のアカウントを使い、不正な手段で数字を水増ししているのではないか?」という疑惑が一部のファンの間で浮上しました。
不正な数字では素直に喜べず、最悪の場合はYouTube側からペナルティを受けるかもしれないと不安に思ったファンが、運営に調査を問い合わせる事態になります。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:40:11返信する>>444
一部の視聴者が耐えきれず、YouTubeのコメント欄で直接本人に登録者数の不自然さを指摘する「コメ凸(コメント欄への突撃)」と呼ばれる行動を起こし、それを庇うファンとの間で口論が発生してしまいました。
こうした疑惑や不安がくすぶるなか、登録者が40万人に到達し、本人がXにて「運命的」といった言葉を使って達成の喜びを表現する投稿を行います。
不正が疑われる数字に対して本人が無邪気に喜んでしまったことで、「異常な増え方に気づいていないのか」「不正な数字でも増えればいいと思っているのか」とファンが失望し、議論が白熱しているようです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:40:31返信する外資系=悪ではない
ブランド戦略に関しては日本より相当うまいというより、日本はIPとブランドに関しての商売下手すぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:40:57返信する>>439
お前もしかして自分はにじさんじの関係者なんでぇすかぁ〜?wwwww
お前にバカにしたらえにからが助けてくれるんでぇすかぁ〜?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:41:26返信するなんでこのガイジは1人で自演でケンカしてるんだ?
使うワードが特徴的過ぎてお前以外全員気づいてるぞ?
ホロリスをキチガイみたいな印象操作がしたいのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:41:32返信する知ってる
ラブライブだろ?
これってラブガイジが言ってるのかな?
毎度寒すぎて
オワコンに相応しい反応 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:42:22返信する>>395
こーーれ大暴落きますww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:42:22返信する叶ってにじライバーでも3位とかじゃないっけ、リグロスのりりかに負けてて草
しかも新作で
まあにじフェスもりりか生誕祭に負けてんですがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:43:52返信する>>451
セクハラ上納デブは嫌われてるからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:44:17返信する>>450
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:44:52返信する>>452
特に葛葉の家畜共からな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:45:18返信する>>423
>・他株主と組めば特別決議を止められる可能性が出る
これの事いいたいの?
いわゆるウルフパックってやつだけど
上の4社はそういう事する投資ファンドじゃないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:45:36返信する>>449
ラブライブがパクりの寄せ集めでしかないw
シナチョンみたいなもんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:46:08返信する>>450
来るわけねーだろガイジ
えにからは何もしないでも大暴落してるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:47:14返信する安っぽいというかにじっぽいというかw冴えない皮だわ。2年間適応障害等長期休止にならなかったらデビュー確定だろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:02返信する自演連投ガイジまだ死んでないのかよw あいつ習近平にびびって逃げた無能35Pだぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:23返信する>>433
新しい方のL2Dも良さげだからマジで最初は何だったんだってレベル
劣化沙花叉とか言われてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:50返信するぶいすぽにいそうなキャラデザ
らでんとはじめが新規層を獲得したからって欲かきすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:51:08返信する外資系ファンドにカバー株式会社が買われまくって
いずれは経営にもくちを出されたりするのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:51:30返信する>>459
尻尾出てるんだよ
上で暴れてるガイジと同一やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:51:43返信する>>461
だってファンタジー系はホロJPとモロ被りするやろ
ヤゴーは既存ホロメンとのカニバリをかなり嫌がってるからな
同じ人間型のデバイスが若年層獲得に成功してるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:52:28返信する>>462
外資系ファンドにくちに出されるホロメン😭😭😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:52:51返信する>>462
それならとっくにえにから買われてると思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:53:15返信する企画からしてデスゲームみたいじゃん
ギスギスしてるのなんてみたくないしとう応援すればいいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:53:23返信する>>465
自演 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:54:32返信する>>462
だから自社株買いするんだろう
円安も相まってホロライブのブランド価値に対して株価安すぎるし、外資が本格的に買収に動いてもおかしくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:54:38返信する>>468
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:55:04返信するサロメの進化前みたいな見た目してるな
やっぱサロメにボコボコにされた恐怖が未だに抜けないんだなホロは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:55:25返信するなんか今日のホロアンにじガイジいつもよりしつこいな
今日にじで良くないことあったっけ?
フェスなのにトレンド上位いけないくらいだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:55:27返信する>>466
えにからに価値は無いからどこも買収しないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:55:50返信する株価あがるから良かったじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:55:51返信する>>465
性上納でくちに出される肝臓😭😭😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:55:59返信する>>472
まだにじTCG発表されてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:56:28返信する>>372
御子神がガチ成功してイライラしてんにぇーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:56:46返信する>>472
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:57:00返信する>>475
YABさんじwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:57:07返信するしっかしキャラデザ酷いなこれ。全部目が死んでる
ちょいメンヘラ入ったトーヨコの立ちんぼだし。これで成功すると思ってるならホロはこの事業止めたほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:57:15返信する>>477
スプラババアきっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:58:17返信する>>464
あれは外部の人が切り抜きで色々作ってくれたから若年層獲得できたんじゃないっすかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:59:50返信する>>481
えにからに通報しましたにぇーw
月曜日まで震えて眠れにぇーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:59:59返信する正規デビュー決まったらガワ変えるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:00:14返信するホロっぽくないな
ぶっちゃけた言い方をすると非処女に見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:01:36返信する>>461
ぶいすぽにも猫いるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:01:42返信する>>483
大丈夫大丈夫、えにからは詐欺師とかの犯罪者と和解するような犯罪者に優しい事務所だからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:02:15返信する>>486
それって元にじさんじ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:03:34返信する>>475
ラミィのこと?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:07:45返信するこれよりカリオペの記事の方が伸びますよやらおんさん😄
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:09:07返信する>>483
スプラババアとロウオナホの2強という地獄w
あまりにもキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:11:03返信する>>460
youtu.be/Mqk13SGzNdk?t=643
リオナだけでなくホロお得意の“仮想天井カメラ”褒められてるね
ホロには出来てにじには出来ないこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:18:16返信する新人なんかよりこっちのほうが5億倍やばいニュース
【悲報】ホロライブのカバーが外資系ファンドに22%買われていることが本決算にて判明!!
itest.5ch.io/mi/test/read.cgi/news4vip/1778942678 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:18:19返信するで、加藤純一に勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:18:25返信するホロックスの時みたいなワクワク感が1mmもない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:18:42返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:21:10返信する>>493
ホロライブ尾張屋根 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:22:16返信する>>484
それまでなんでこんなデバフ皮でやらなきゃなんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:24:14返信する>>497
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:27:22返信するでも1年経つまでは見習いのゴミ扱いで給料払わないつもりなんだろ?
流石だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:29:35返信する>>493
ガチニュースじゃん、これ大丈夫なのか?
ティー・ロウ・プライス・ジャパン(5.61%)
アーカス・インベストメント・リミテッド(5.05%)
モルガン・スタンレー(5.8%)
ウエスト・キャピタル・マネジメント・エルピー(5.9%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:32:18返信する角生えてたりゴチャゴチャしてるやつ苦手
これでいいと思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:35:52返信する>>501
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:36:04返信する同じにじ豚が繰り返し書き込んでるだけか
ホロアンてバカの集合体なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:43:11返信するツノガキは許した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:43:53返信するまだPVだけでいうのもなんだけど、ホロライブのというよりDEV_ISの候補生って感じがする
個々人でゲームやトークやるよりユニットで歌ったり踊ったりさせたそうに見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:46:47返信するやらクソはガワが~となほざいてたけど
練習生はデビュー目指すんだから見た目だけで人気出ても意味ねーんだよドアホw
クソにわかホロアンはホロライブ人気に寄生虫したクソ記事やめろやオワコンまとめ野郎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:48:45返信するホロ記事乱立してるけど記事が立たない程にじフェスつまんなかったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:49:57返信する>>508
虚無だからねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:57:04返信するにじさんじにもいない本格的なコンポーザーなのすごいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:58:57返信する>>501
モルガンとかただの機関投資家で経営に口出さねえし問題ねえわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:05:18返信する(´・ω・`)なんかバンドやってそうな見た目だよね←これVTAの真似事とでも言いたそうだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:14:35返信するガンダムコラボみたいなデカめの発表みたいのが特に聞こえてこないのが虚無感を加速させる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:18:13返信するガルゼン刺されてて草
こいつの切り抜きで騙されてカリオペが〜してた奴上にもいたよな…本人かも知れんけどw
それとNGワードに設定されてんの忘れてたわ
x.com/deadbeat99999/status/2055631209859096620?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
日本のファンがこれを見るかどうかは分かりませんが、このクリップはカリの発言から重要な文脈をかなりカットしているので、カリが実際に言いたかったことを完全には伝えていません…。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:19:30返信する>>501
お前全盛期のエニカラ知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:20:43返信する>>514
やらおん管理人と謎に繋がりがある痴漢切り抜き師じゃん
またやらかしたんかこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:21:03返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:25:12返信する>>181
同接も終わり
客入りも社長直々の投稿でガラガラなのが判明
ライブは非難殺到
終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:26:32返信する>>205
なんか見るたびに数字が増えてるんだけど、数字も覚えられないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:29:17返信する>>518
画像どこだよ無能w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:32:36返信する>>520
田角って顔を見せなくなったよな
顔を見せられないって会社代表としてどうなの?
x.com/riku_tazumi/status/2055534376985973043 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:36:41返信する>>521
実はもう居ないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:37:50返信する皮までリアル系に寄せてくるんならもうVじゃなくて素直にYouTuberとして配信すりゃいいじゃんもう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:40:19返信する>>523
Adoにも同じこと言ってそうな老害で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:41:49返信するだからバトロワでもないし最終的にリスナーの想いがプロデビューを決めると何回言えば…
というかプロデビューであってホロライブ入りとはオーディションの時から一言も書いてないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:46:20返信するホロは自前のレーベル持ちだから音楽面の活動は安心できるわ
何処かはレーベルすら無かったのにバンド()とか意味不明なことしてたしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:51:30返信する>>526
だから大口にソニーミュージックいるんじゃないうち使えよって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:52:39返信する>>525
ケチつけたいだけで同じやつが言い負かされてもずっと書き続けてるだけだから相手にしないでいいぞ、ずっといるいつものキチガイだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:56:06返信するバナーみたいなのだと微妙かと思ったけど全身絵スバルのもはじめのもカリオペのもカッコいいな、わためのはなんだそれw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:04:18返信するホロってよりにじさんじっぽいな
しかし全員コピペみたいで推す気にはならんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:16:40返信するにじフェス当日にホロ記事しか出さないまとめサイト それがやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:18:28返信するぺっさんの召使いになった奴が人気なるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:48:03返信する>>530
つまりにじさんじは全員コピペみたいってことか
なるほどなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:58:14返信するVtuberらしさが薄いな
被りを避けるためだろうけど
王道から逃げるのはそれだけ当たりが難しくなるということ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:59:22返信するVtuberというよりボイスロイドっぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:01:12返信する絵柄が量産方スマホゲーで魅力ねぇw
いまの時代キャラコンセプトはっきりしてないと勝てないだろ
結局先輩にキャリーされてその間は数字出るけど個人では伸びないってなるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:09:21返信する>>521
にじさんじの悲報は証拠でるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:15:58返信する>>526
ていうかバンド路線っぽくてメンバーで作曲できる人いるっぽいからワンチャン小雪いそうなのがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:22:08返信する>>521
普通に後ろスカスカだしおばちゃんが歩いてる写真の方が気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:33:23返信する>>538
その人は個人になって活動してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:27:36返信するにじの新人の話題一切出てこないけど何してんの?
スーパーエリートとかもどこ行ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:50:53返信するもう新人V出しても意味なかろう
どうせやることはみんな一緒なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:59:05返信するユニットバス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:00:07返信するttps://x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082
【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ
本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:00:45返信するttps://x.com/nijisanji_app/status/2055650450565919007
【「協賛出展ブース」の混雑によるお詫びと今後の対応について】
にじさんじフェス2026 Day1の協賛出展ブース「ピグパーティ」「ポケコロツイン」にて、
想定を上回る混雑に対し適切な列形成の対応を行うことができず、協賛出展ブースにご来場いただいた皆様にご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
明日、5月17日(日)の上記の協賛出展ブースにおきましては、皆様の安全を最優先に確保するため、LINEアカウントを用いた抽選に変更させていただきます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:01:13返信する>>545
どういう状況だったかと言うと
ttps://x.com/i/status/2055474865499689447
ttps://x.com/i/status/2055489245272518666
ttps://x.com/i/status/2055602488951386610
ttps://x.com/i/status/2055481577002705303 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:02:06返信する05/16 会場で天開司のサインを発見するファンに対して 天開司「来てないです」
ttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065
→ 05/16 舞元啓介「無許可です」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410
→ 05/16 舞元啓介「無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:02:42返信するうん…こりゃガンダムコラボなんて夢の夢だわ…
ttps://dec.2chan.net/73/src/1778948706663.jpg
…何で身内にすら許可取るの嫌がるの?
そして何で取れない相手のネタ使おうとするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:03:16返信するガルゼン刺されてて草
こいつの切り抜きで騙されてカリオペが〜してた奴上にもいたよな…本人かも知れんけどw
それとNGワードに設定されてんの忘れてたわ
x.com/deadbeat99999/status/2055631209859096620?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
日本のファンがこれを見るかどうかは分かりませんが、このクリップはカリの発言から重要な文脈をかなりカットしているので、カリが実際に言いたかったことを完全には伝えていません… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:19:06返信する>>547
でもにじさんじはクリーンだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:21:10返信する>>508
「なかった」
「え?」
「なにも・・・なかった」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:25:11返信する何か影響な発表がありそうなのは2日目の今日なのは分かるが
まとめサイトが揃ってにじフェスに触れてないんよな気味悪いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:26:04返信する勘違いしてるやつ多いけど最長2年であって
1か月にもホロになる可能性はある
1期生は見せるためのテストプレイヤーだから実質もう合格してて半年デビューだと思うけどな
最初からデビューしないなんてあほなこと絶対しないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:26:28返信する>>541
3桁レベルのノーマルライバーになった
医療トークには制約あるし営業トークは腹立つだけで何にもならず
界隈にも繋がるジャンルでもないので、らでんのようになれるわけもなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:38:34返信するホロライブの新人ではないだろうあほか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:42:59返信するガワが萌えねえンだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:45:41返信するユニットBのチャンネル1万人超えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:45:45返信する>>553
デビューさせないことはないだろうけどリスナーを脅かすような仕組みを明言したのは悪手だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:53:54返信するホロライブに今必要なのは女性リスナーを増やすこと
あおくん抜けたのは痛すぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:57:37返信する>>559
ホロリスナー同士で結婚報告ある程度には多いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:59:21返信する>>558
何もなかったら見向きもされないから
そういう風なルールにしとけば少しでも見る人増えるだろうし
戦略の一つだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:04:08返信する>>559
ニコのショートとか女性比率5割らしいぞ
配信も3割が女性だからニコ復帰はかなり大きい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:07:41返信する>>561
それはわかるよ
だがカバーのイメージ戦略にとって悪手
デビューさせない可能性を信じるリスナーたちは結構批判したし
最初からただの脅しだと見抜いた人たちも白けてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:10:39返信する絶対失敗する
それだけはわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:17:41返信する>>559
ここ二年の卒業者と比べれば微々たるものよ
みんな感覚がマヒしているが世界一のグラから新鋭まであらゆる層から人が離れていったのはやばすぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:21:41返信するどれも人気出なそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:26:35返信する>>563
一部のアンチだけだろう
そもそもコストかけて育成するわけだから2年かけて育てたものを脱落なんてありえん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:29:01返信するこれ成功したらVTAの立場ないからアンチは必死だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:32:19返信する>>568
失敗したら自分の推しメンがクビだからなそりゃホロカスも必死なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:33:18返信するにじフェスかなり問題起きてるんだな
去年の反省とかないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:34:17返信するやっぱ昨日からユニットBの登録者数増えてきてるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:34:26返信する>>567
アンチだけじゃないぞ
最近ホロスタの一件もあるし
人気が出ないなら切るとカバーが明言した以上
「自分の推しは人気が低いから冷遇されるではないか」と心配するファンは少なくない
みんなみこやぺこら単推しなわけじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:37:01返信する>>571
ホロライブだったら一瞬で10万だがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:40:06返信するこれで成功しちゃったらにじの育成能力が低いことがばれちゃうからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:40:23返信する>>572
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:43:18返信する>>573
ホロライブの名前冠してない新グループだから様子見してる人も多いやろ
発表からデビューまで少し日が空いてるのも認知高めるためやろし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:44:51返信するホロと関係ないグループが成功したらカバー有能えにから無能と格付けされてしまうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:46:17返信する>>572
切られるラインがホロスタレベルなら問題ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:53返信する>>572
人気がないとフェスにすらよばないところがあるらしいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:47:58返信するキンタマがドクドク作られる女の子を出せぃ!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:48:30返信する>>577
慌てて募集開始したVTAがどうなるかやね。待遇面をmekParkと比較されてそれでもVTA入りたい様なのに良い人材が来るとは思えないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:49:28返信する>>579
箱のフェスなのに本人の体調や家庭の問題以外で出演出来ないメンバーが居るとかそんな訳無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:49:42返信する>>577
ホロライブの30歳~40歳のアラフォー元ニコ生配信おばさんと若い女の相性が悪いって証明されるだけじゃね
まぁこの無能無個性キャラデザじゃ失敗してコケるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:50:00返信する>>581
mp落ちたやつとかが応募するんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:50:17返信する>>576
普通にデビューさせたほうが良くないって話だよ
人気出なかったらデビューさせない脅しより良いじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:19返信する>>578
そもそも運営は再生数や同接よりホロプラスのアンケを優先すると宣言してるし
単純に数字出れば良いという問題でもないということも知らない人が多いからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:30返信する>>579
それは知らないけどホロライブがそれをやったら致命的な問題だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:51:44返信する>>585
おまえ朝からやらおんにいないで家族団らんしたほうがよくないって話だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:52:15返信する>>587
そんなこともしらないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:52:31返信する>>578
ラインは問題じゃない
カバーが任意にタレントを切る姿勢が問題なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:52:45返信する絵柄は女性受けを狙ってるように見える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:53:02返信する>>585
VTAは失敗だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:54:02返信する>>585
よくないな
えにからみたいにつまらなくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:54:48返信する>>585
それはそれでオーディション継続するって決算に書いてたやん
今までのやり方で卒業複数出してるんだからアプローチ変えた採用も1つの手段だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:55:41返信する>>590
なんで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:56:10返信する>>585
普通にデビューさせて自分の想像してた物と実際の活動にギャップがあって辞めるかどうか悩まれる前にちゃんとホロの活動を体験させてギャップを無くすのは大事だぞ問題無ければ2年待たずに正式デビュー前倒しされる可能性も提示されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:56:48返信する>>583
若い女って確定してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:57:28返信する>>594
それってつまり本当にデビューさせない可能性があるってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:57:37返信する>>590
人気が出ないなら切られるって自分で言ってるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:58:00返信する>>585
考えが浅いな
にじが失敗した理由が保守的に増やしたからゆでガエル状態になってるのもわからないにわか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:58:45返信する>>598
可能性はあるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:58:54返信する>>598
数取れなきゃクビって最初から書いてあるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:59:31返信する>>590
メクパークは事前にリスクを説明されての2年縛りだから前提からして違うじゃん
それ以外のホロメンが不祥事以外で契約解除された事例が出てから言ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:59:32返信する>>598
そりゃ本人がホロの活動についていけなかったりコンプラ意識が足りてないとか色々な要素を加味してデビュー出来ない可能性あるのはちゃんとオーディション募集要項にも書かれてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:59:45返信する>>597
30歳~40歳のババァでクビレースとか残酷だろ
24歳とかで26歳までクビレースさせるのも残酷だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:00:08返信する>>585
えにっぷが急にオーディション開催したのが答えでしょ
しかも6月締切という急ピッチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:01:07返信するこの感じ昨日カリオペがーしてたやつと同じやね
ガルぜんのデマってバレたの笑ったけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:01:57返信する>>605
逃げないで質問に答えろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:02:06返信する>>598
青くんみたいに活動中に適応障害になってもう活動できないとかなったら可能性あるやろ
そういうのも見極めるための練習生やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:03:18返信する>>603
VTAもユメグラも一方的に急にクビになったしな
カバーはえにからよりは演者を考えてる企業 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:04:17返信する時代はぶいありうむっ!だぞ
月曜から木曜まで毎日5期生がデビューするから応援しよう! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:04:46返信する>>608
ママに聞いてこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:04:46返信するニコたん復帰して最初にやることがそれでいいのかよw
\\ホロメンにバブりバブられTier表作り// - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:05:11返信する>>610
VTA大量粛正やユメグラ一斉解雇なんてまともな企業ならやらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:05:16返信する>>613
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:05:59返信する>>613
休止中に企画考えてたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:06:04返信する>>610
こんな無個性キャラデザで2年クビレースとかカバーも演者のこと考えてないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:06:41返信する>>612
そうやっていつも逃げてるからお前の人生がごみカスなんやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:07:00返信する>>609
……青の場合は最初から「そういうこと」を想定してた疑惑があるからなぁ
マジで適応障害になってたならあんなに早く行動出来ないやろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:07:28返信する>>613
ラプラスに感化されたかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:08:00返信する>>617
にじ新人よりは個性あるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:08:15返信する>>618
ママから逃げるな
ちゃんと聞いてこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:08:49返信する>>622
虹豚って母親のことママ呼びなのかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:08:51返信する>>617
演者のこと考えてなかったらオリ曲を用意なんかしないよ
カバーはある程度道筋立てて行動するからプロデビューは予定調和でしょう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:09:44返信する>>622
人生から逃げるな
働けw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:09:51返信する同期全員敵とか地獄かよ
見ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:09:58返信するやらハゲいつまで奈羅花から逃げてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:10:01返信する>>623
普通パパだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:10:11返信する>>624
でもホロライブのオリ曲って無名のカラオケじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:10:18返信する固定報酬制でデビュー時にオリ曲まで準備してくれるとか破格すぎるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:10:18返信するにじ豚ってマザコン多そうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:10:39返信する>>625
今日は月曜日だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:10:52返信するねねちが言うには
無印のメンツと関わり合うこと無いんだろ?
ホンマか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:11:29返信する>>632
やめーやカス
一瞬あせったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:11:50返信する>>626
そんな素振り見せたらリスナーからのアンケ終わるやろ
再生数や同接よりリスナーの評価を優先するってそういうことやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:12:07返信する>>628
結局頭悪いから逃げてるなんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:12:37返信する昨日アイマスのライブを見てVTuberってアイドルとしてはまだまだだなと感じた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:12:46返信するほーん
虹豚がこれだけ失敗連呼するってことは驚異と思ってるって事か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:18返信する>>631
ホロ豚は中古ババァコンしかいないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:38返信する>>636
逃げてるなんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:43返信する今夜もREPOか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:43返信する明らかにVTAと比較されてVTAの失敗が浮き彫りになるだけやん
カバーに人の心ないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:00返信する>>634
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:01返信する>>633
あれはあくまでねねちの感想やろ
絡むと言っても、ホロメンの自枠に練習生招くか
向こうのチャンネルにホロメンが顔出すかでもだいぶ違うやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:02返信する>>633
ねねなんかが深く知るわけないやん
運営と距離が近いメンバーでもないし
というか守秘義務があるのに情報漏らすわけないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:21返信する>>626
VTAはそうなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:35返信する>>638
俺ホロリスだけどしっつつっつつぱいする時思ってるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:35返信する>>642
良心で叩いてるだけだぞ
にじ豚の方が酷いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:15:29返信する>>647
にじ豚なりすましは初めてか?
慌てすぎだぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:15:42返信する>>633
ホロメンと絡むなら見るけど絡まないなら見ない
それだけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:16:09返信する>>640
しっつつっつつぱいする時思ってるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:16:17返信する今日のお昼はとんかつにしよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:16:41返信する>>645
それはそう
かなたの時に契約切られても文句言えない事して見逃されてるけど正直運営は危険人物リストに入れてるとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:16:47返信するとりあえずデビュー配信同時視聴やるかどうかやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:16:53返信する>>568
そもそもにじの直近の新人がVTA経由していないからねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:17:13返信するホロイラブ最高!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:17:45返信する>>652
明日仕事だからあんま重いの入れたくないな
そろそろ冷やし中華とかさっぱりしたのが良いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:17:52返信する>>649
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:17:54返信する虹豚イライラじゃん
必死のネガキャンが効果ないから? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:18:39返信する>>647
なりすましするのに緊張して誤字ったのかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:18:41返信する>>654
運営がNGださなきゃやるんでない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:19:07返信する>>658
効いてて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:19:17返信する>>657
昼メシが明日の仕事に影響するのか… わからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:19:48返信するこいつらのライバルはぶいすぽになりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:19:51返信する>>642
デビューさせてから言え(笑)
ホロライブのクビレースはまだデビュー0人だぞ
飽きっぽいホロ豚がこんな無個性キャラデザを2年追い続けられなそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:19:58返信する>>659
推しがかわいくてハイテンションです! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:20:37返信する>>661
同時視聴するなら絡む可能性もあるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:20:40返信する( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ 興味ないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:21:30返信する>>664
ホロメンと絡まないんだとしたらまずはすぺしゃりてあたりに勝てるかじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:21:30返信する>>663
爺さんなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:21:52返信する動いたら爆発的に人気でて2ヶ月くらいでホロメンになる可能性もあるんやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:22:05返信する>>670
とんかつとチキン南蛮どっちも食べたくて悩む
さすがに両方は食べ過ぎだよなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:22:12返信する>>669
すぺしゃりてって同説どんなもん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:23:58返信する>>673
本阿弥だと1500~4000弱くらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:24:04返信する>>673
あじゅ姉の新衣装は5000近く出てたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:24:06返信する>>672
ただのデブやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:24:26返信する>>670
お前もあと5年したらわかる
30超えたら急に色んな所にガタがくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:24:52返信する>>677
俺もう50やが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:25:03返信する>>674
ちょうどいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:25:08返信する>>677
わしは64ぢゃよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:25:44返信する>>674
にじより上やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:25:46返信する>>678
俺より23も上かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:26:12返信する>>675
ぶいすぽの中位ぐらいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:26:40返信する>>677
わしは111歳ぺこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:26:46返信する>>673
みんなあじゅ以外のこと知らんよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:27:26返信する>>676
弁当の米って無駄にカロリー摂るだけだから要らないと思うんだよなー
でもチキン南蛮とトンカツ両方おかずのみ頼むのキモイよなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:27:51返信する一般的なまちゅと同じくらいか
ロボ子さんよりも強め
ライン的にはちょうど良いかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:02返信する>>685
なのちゃんつかさちゃんせいらひのりあいうららくらいまでは知ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:13返信するデバイスの時も同じような叩き方してた奴居たけど結局馴染めてる時点でな
叩いてる奴見ても明らかにホロアンばっかりだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:29:39返信するマジでこんなんよりバリの新人の方がたのしみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:30:00返信する>>665
それならホロは行方不明者も0だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:30:13返信する>>689
見てないVTuberとか叩く以外にやることないっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:31:19返信するがるゼンの恣意的なカリ翻訳切り抜きでカバー叩き扇動しようとしてカリリスナーにすら切れられて失敗したからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:31:30返信する>>686
早死にしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:31:50返信する失敗例に出されるのがVTAってのが草
虹豚はVTAを失敗と認めるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:32:24返信する安心院もすぺしゃりて行ったの思い出したw
元気にやってるんかアイツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:32:31返信する>>665
個性があればいいという問題じゃないぞ
もしそうならグウェルはやめなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:32:54返信する>>695
えにからが認めてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:33:29返信する>>698
なのにオーディション再開するのなんでだよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:35:37返信する>>694
とりあえず日課の筋トレとボクシングしてくる! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:36:16返信する>>699
カバーにムクッたからに決まってるだろオーディション募集期間たった三週間やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:37:26返信するアイア・アマレやっちまったなぁ…
フェスのどさくさに紛れて抜け忍中里苦無(サニー・スプロージョン)とコラボ中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:39:33返信する>>699
カバーに負けたままじゃいられないからな
自称ライバル企業のプライドだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:40:50返信する元のどかも元ならかもみたけどなんかつまらないんだよな
言語化むずかしいがなんか退屈に感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:44:25返信する>>695
本当の失敗っていうのはホロライブのるしあみたいにホロメンが男くわえこんで、暴露系ユーチュバーに内部資料を渡すことなのにな(笑)
るしあというビッチがいたホロライブ
2年後ホロライブ機密内部資料を暴露系ユーチューバーに渡すホロライブ練習生とかいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:44:37返信する>>700
年金もらう前だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:47:27返信する>>705
本当の失敗は名前を覚えられる間もなく消えることだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:47:38返信する悠針れいはにじENのロゼミ・ラブロック…じゃない文月みきとコラボするらしいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:48:10返信する>>703
メディアはにじさんじがVtuber業界1位企業って言ってるよ
ホロライブが、46パーセント減益、35億円損失出したとも報じているね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:48:19返信する今までこけてきた大企業のVTuberみたいなキャラだな
今のホロライブのVと比較してまるでキャラに個性がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:48:25返信する>>617
2年経ったらクビなんてどこにも書いてないけどな
幕を閉じるとは書いてあるけど取り方によっては
プレデビューが終わって本デビューになるとも言える
逆に蟲毒的やり方をするならデビューがなくなるという危機意識を煽る強い言い方をする
それをしたのがヴイアライヴだけどそれとは違うので形式がそもそも違うと言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:50:25返信するにじフェスのライブがお遊戯会レベルで失笑されてる現実に発狂してるようだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:51:24返信するガルゼン通報祭り始まってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:51:44返信する>>710
それリグロスやフログロでも散々聞いたで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:52:02返信する>>708
ロゼミのOPだけ癖になってたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:53:17返信する>>712
お遊戯会とか揶揄されるだけならいいが
違法行為やってるとなるとまずいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:53:20返信するホロライブみたいな女Vって、「憧れの存在」じゃなく「弱者男性がビビらず接せる存在」を目指してる感じある。
だからキャラもどんどん幼く、雑魚っぽく、世間知らずになる。
結果として、“視聴者が安心して見下せる女”みたいな設計ばっか残る。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:53:31返信する個人勢になった中里苦無とヘックス・ヘイワイヤー、にじさんじ卒業を強盗団脱退呼ばわりする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:53:36返信する>>712
好き嫌いにもXトレンドにも乗らない無風過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:53:39返信する女Vの「ポンコツ営業」、あれ半分は弱男向けの鎮静剤だと思ってる。
頭悪い、だらしない、社会経験薄い——そういう属性を盛るほど、“自分でも隣に立てそう”って錯覚を与えられるから。
結果、個性より「安心感」が最優先になる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:54:19返信する女V界隈って、結局“疑似的な自己肯定感販売”なんだよな。
本当に才能やカリスマで惹きつけるより、「この子もダメだから俺でも許される」って空気作りが優先されてる。
不健康アピールとかポンコツ設定も、弱男を安心させるためのテンプレにしか見えない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:54:57返信する>>709
粉飾疑惑ある企業だっけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:55:05返信する>>712
さっきアイマスのフェス見てきた人がホロライブのライブはお遊戯会って言ってたぞ。これが現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:55:09返信するホロライブ系の女Vって、エンタメを磨くより「弱男に“俺でもいけそう”って錯覚させる技術」の進化がすごい。
キャラ付けも、尊敬される方向じゃなく“安心して上から見られる方向”に寄せてる感じがある。
風呂入らない、社会性ない、家事できない、漢字読めない——全部「自分より下かも」と思わせるための記号に見える。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:55:28返信するK4senのリリムコスプレが一番盛り上がってたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:56:04返信する2曲目でいきなりつべで流せない曲が来たらしいじゃんwww
dec.2chan.net/73/src/1778846831453.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:56:27返信する>>723
でもそいつらウマ娘もお遊戯会って言ってるじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:56:31返信する>>723
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:57:10返信する>>726
あっこりゃああああ
ニコニコだと見れたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:58:21返信する>>729
ニコニコは見ることができた
理由は知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:58:32返信するシャニマスっぽいな。Vtuberっぽくはない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:03:44返信する>>603
説明したからいいだろってそれ特殊詐欺の常套手段じゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:04:06返信するカバーの商標また新しいワードが申請されてるな
ホロエモーションって何やろ
あとホロアナの1人が登録完了してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:05:01返信するっていう設定のデビューでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:06:10返信する見た目モブっぽいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:08:10返信するいや真面目ににじフェスライブのレベルが低すぎて困惑。曲も踊りも演出もあまりに低次元
どうすればいいんだろうと考えた結果、ホロの昔のライブと比較してはと…
2022年のLink Your Wishでも2026年最新にじライブに圧勝してるのに気がついて絶望した
youtube.com/watch?v=nqSeeYBhojg
youtube.com/watch?v=cnhS--RGwvE
youtube.com/watch?v=GmQFZeUkKlI - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:09:05返信する>>728
x.com/hk10_0618/status/2054040419022127239 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:10:49返信する>>733
言ってたアース技術転用の関連じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:10:56返信する>>727
いやそいつらはお前の親が池沼のお前を産んだことが無能だって言ってるじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:11:06返信する>>737
ホロの文字どこにもなくて草
これの何処が証拠やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:11:26返信する>>736
去年のにじワールド()ツアーのKアリーナライブでホロのライブ越えた!てにじ豚がもちだしてきたホロ側のライブが星街2nd(2023年)だったのを思い出したわ
しかも見比べてにじさんじに寄り添った裁定してもせいぜい互角レベルといふ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:13:32返信する>>737
アイマスのフェスを見てきた人の話でジャニ系ライブ見てきた人の話を張るのは控えめにいって頭おかしい(しかもホロについて一言もふれてない) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:13:34返信する>>728
やらおんのゴミ集まり場で証拠求めるとか低脳かお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:13:48返信する>>740
おまえの負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:15:17返信する>>743
おまえの負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:15:37返信する>>743
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:16:06返信する>>732
特殊詐欺と上場企業のオーディションが同じとか凄いこと言うんだな
それを言うならまずユメグラやVTA解雇した企業に言ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:16:38返信するyoutube.com/watch?v=nqSeeYBhojg
AZKiのアイドル衣装A型(黒)めっちゃ好きだったのに…何とか復刻できないのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:22:36返信するフェス大失敗かぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:25:37返信する新記事またリスナーの容姿煽りか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:26:06返信するにじ豚朝までイライラwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:33:17返信する>>750
ホロに勝てるところがどんどん減ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:35:25返信する外部ばかり話題になり、内部が話題にならないとき
・外部の話題ばかりになる典型的な構造は、内部の情報がそもそも流通していない状態。
・内部の問題や改善点を話すと「否定される」「責められる」環境では、人は自然と“安全な外部の話題”に流れる。
・内部で新しい動きがないと、自然と外部の話題ばかりになる。
・内部文化が希薄だと、「内部の話題で盛り上がる土台」が存在しない。
・内部の問題が“タブー化”している。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:35:39返信する>>752
メディアでVtuber業界第1位企業にじさんじと紹介されてるんだからにじさんじ大勝利だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:36:51返信するキャラ性次第じゃね
たまにルックス伸びするけどこの飽和の時代今更な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:44:00返信する>>754
粉飾疑惑企業だっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:44:14返信する>>736
にじ運営は何がしたいんや…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:47:53返信する>>718
また新たな悪名生まれてて草
脱獄
black company
母親ヅラ
強盗団
にじの話は脱退組に聞けやな
他に何があったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:50:41返信するホロの新人には期待してない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:20:13返信するホロメンと関わらない時点で誰も人気でないだろ
弱小企業勢以下もあり得る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:22:05返信する中身ベテランの個人勢って聞いたけど
本当ならユニット組んでも失敗しようが無いじゃん
初配信の器材トラブルとか配信で慌ててる
初々しい所見たかったんだが
育成枠じゃなくて普通にデビューさせたれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:25:10返信するマジで興味をそそらない
閉じコン状態でどこまで登録者が伸びるやら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:18返信する何かぶいすぽっぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:00:28返信するベテランが消えた場合の保険か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:30:31返信する元料理人とか見てみたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:29:10返信するVが読みにくい名前なのは現実と同じ名前がいたら迷惑だから
ジャイ子理論 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:38:17返信する普通にこの企画を成功するとか求めていたリスナーいないの?
わざわざCEOまで降りてきて俺らリスナーがいまこの企画応援しないとどうやって巻き返せると思っているのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:42:18返信する>>754
企業は結局幅広い訴求力と利益だからな
金かければニッチで豪華なものはどこでも作れるが売値も高くなる
それで売れるかは別なんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:17:20返信するなんかアークナイツとかに出てそうなキャラだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:17:45返信するバンドリの中に混ぜても違和感なさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:30:08返信する>>767
社長が現場に戻ったのは4月だぞ、そっからこんな企画を立ち上げられるわけないだろ
つかmekparkってホロライブ公式でも一切触れてなくて完全空気なんだよな
たぶんホロ以外で箱作れないか模索してると思うんだけど、この会社にそんな才能があるならとっくにそっちでうまくいってるというか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:22:16返信する何か電通が好きそうなキャラデザだなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:11:02返信する俺にじさんじのこと何とも思ってないけどこの企画は失敗すると思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:38返信する話は上手い奴が作ればいい 一人一人がそうである必要はない
ホロライブとしてやれるか それが全て - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:49返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:05:34返信するカバーは男人気以外を欲しがってそうなのに、
なんでブイスポ方向のデザインに落ち着けたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:16:48返信するもっと幼女タイプのがウケそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:57:18返信する元青の鮫升コモリが配信サボるようになって生身でデビューしようとしてるの見ると2年の様子見も妥当に思えてくるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 07:18:36返信するデビューできるかも分からん奴を熱心に推す事はないってのは他箱やその企画の失敗みれば分かるだろうに
デビューできても最初から推してる奴と後から推す奴で溝できるし、後から追うのもしんどくなる
数撃ちゃ当たるはホロライブに求められてるやり方じゃないと思うが大丈夫か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:34:42返信する>>13
Idiosあたりの雰囲気を狙ってる感がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:07返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.