【朗報】映画版「魔法使いの夜」、キャラデザが公開されるww 興収どれくらいいくんやろ

t24ITkk.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:37:40.485 ID:SXZnjNdJF
はい

HIZtcBFaoAAVLI6_20260516211845be1.jpg

4:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:38:17.323 ID:HyRzXZZku
fateとか月姫よりまほよのが好きやわ
6:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:38:32.792 ID:2b8EuQxKg
ゲームでええやん
7:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:38:38.511 ID:HyRzXZZku
てかufoはfateのセイバールートアニメ化もっかいしてや
8:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:39:01.403 ID:rL31KXgaR
Fate?
9:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:15.679 ID:Mjf17aJEk
興行収入なんぼぐらい?
20はいけそう?
14:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:47.002 ID:HyRzXZZku
>>9
100億くらい
10:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:24.087 ID:E2SOR9ySN
カマキリみたいやな
11:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:27.034 ID:SXZnjNdJF
原作が15年前だからしゃーないけどSEXしたいともならん微妙なかわいさだな
17:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:41:32.852 ID:vfRULj1Jy
全リソース鬼滅に集中したほうがよっぽど稼げるのにわざわざこんな駄作をつくるとか結構義理堅いんやなUFOも
22:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:43:14.994 ID:guWN3Q7hu
>>17
鬼滅は無限城作るのに全リソースかかったらしいから今は余裕できたんやろ
20:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:42:06.343 ID:HxjJkLCEq
青子の声ってミサトさんだったやろ?
25:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:44:18.016 ID:WNvfs7auu
オタクアニメの限界値30億円まで頑張って欲しい
28:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:45:31.211 ID:E2SOR9ySN
>>25
ガンダムがもっと売れてるし限界値はもっと高いやろ
26:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:45:03.492 ID:SXZnjNdJF
てか月姫リメイクはどうなったのか
27:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:45:30.876 ID:Mu93HqzwD
有珠のプロイキッシャーがぶっ飛びすぎなんよ
ほぼ魔法使いの領域に入ってるやろ
35:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:48:15.735 ID:wBd9mQ3pK
>>27
魔法使いの血縁やしええやろ
30:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:46:00.598 ID:C4YZA9Lts
全員モブキャラみたいだろ
32:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:47:40.045 ID:MO.Ry/TLq
例え売上下がるとしてセイバールートリメイクしろよ
恩を返せ
34:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:48:07.079 ID:Mjf17aJEk
>>32
ぶっちゃけDEEN版超えることは不可能やろ
41:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:49:50.696 ID:FJThI8F4X
戸松遥って大丈夫なのか?
45:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:50:52.346 ID:YYv8fWguu
ufoは型月やりたいが為に鬼滅作ってるまであるからな
51:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:52:49.570 ID:WcwBqArxm
ムビチケも発売するから延期もなさそうやな
52:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:53:44.079 ID:HL25znpTv
あんまいわれてないけどufoのUBWってクソ微妙やったよな?
後々聞いたらきのこが出しゃばったって聞いて納得したわ
53:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:55:53.080 ID:vfRULj1Jy
>>52
アニメなのにモノローグ多すぎて紙芝居みたいになってたな
56:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:57:12.671 ID:WcwBqArxm
ufotable→鬼滅作りながらまほよ作ってる
フランスパン→メルブラの新作出す
TYPE-MOONきのこ→
58:  名無しさん 2026/05/16(土) 13:58:31.605 ID:9f4g7HzHp
>>56
もうソシャゲ終わったし隠居や
60:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:00:43.782 ID:bCtRBtPss
今年は社長描き下ろしのレンが拝めただけで大満足や
no title

63:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:04:53.453 ID:H.QwZp2Rr
>>60
リメイクで追放したのに結局戻ってきたの何なんや
82:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:14:20.784 ID:Mjf17aJEk
>>63
いうてレン自体は月姫のFDからじゃなかったっけ?
67:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:07:59.997 ID:tt/Crq7wV
まほよ未だに積んでるわ
nine9とWA2も積んでるんやがどれがおもろいと思う?
71:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:40.273 ID:9f4g7HzHp
>>67
まほよ
72:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:09:26.647 ID:Mjf17aJEk
>>67
まほよはサクッとできるで
20時間ぐらいやしな
68:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:00.857 ID:WcwBqArxm
須藤友徳がっつりなんやろなぁ
無限城篇でも他のネームドエースは作画監督してなのに他の多数に混じって絵コンテ担当してただけやし
69:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:18.938 ID:hw6zf5bXg
FGOの新章って奈須きのこ不在なん?
70:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:21.785 ID:mkDYlgnhr
武内のキャラは武内が描くべきやね
86:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:17:54.746 ID:7ldshlMCu
DDDって言うのもそろそろ恥ずかしくなってきたわ
87:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:18:42.334 ID:zfFIk3pWs
青子の声は三石琴乃?
88:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:19:38.152 ID:Mjf17aJEk
>>87
戸松や
93:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:26:42.406 ID:BtZp6vzg2
ところで月姫読み始めたんやけどこれどっからおもしろくなるん?
なんか魔獣みたいなのが出てきて主人公と吸血鬼?の女が戦い出したあたりなんやけど
94:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:29:04.711 ID:9f4g7HzHp
>>93
アルクェイド編はつまらん
98:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:32:38.802 ID:aIeoGCWzx
声が老けてる..
99:  名無しさん 2026/05/16(土) 14:37:14.676 ID:TCtwtJLvV
なんか他の作品に比べて男が弱そうやな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:20返信する
    いつの時代だよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:34返信する
    10億超える?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:59返信する
    キャラデザはいつも通りだろ
    何も特別な部分は無い
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:10返信する
    超かぐや、超えられるか!?

    鯖信がんばれ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:40返信する
    >>2
    それは余裕だろ
    Hfの時も余裕だったからな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:25返信する
    >>4
    続きモノじゃないなら余裕だな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:33返信する
    男がめちゃくちゃ強い定期
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:36返信する
    花澤とかもう聞き飽きたわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:18返信する
    5億行けばいいよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:27返信する
    まどマギと良い勝負するんじゃね?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:48返信する
    15億くらいかな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:21返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜、ら0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:36返信する
    知名度まったくないし無理や
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:48返信する
    >>13
    正直広告打てばどうにかなるやろ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:16返信する
    >>1
    まだ、たったの15年前だよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:24返信する
    UFOもやりたく無い仕事で大変そうだ
    鬼滅と原神あるのになんでこんな金にならん仕事してるんだ?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:49返信する
    テイルズ イラスト数枚
    型月   映画
    なんだろうなぁ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:40返信する
    メルブラ新作出るのか
    ………シオンは?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:20返信する
    もっと若い声優使えばいいのに
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:55返信する
    原神とかアニメやっても売れるか怪しいよ
    鬼滅やfateみたいに泣けたりキャラが死んだりしない味のしないガムだし
    ufoの好みの作品じゃないから三年たっても新情報でないんだろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:10返信する
    ウマガイジとやらおんが必死でネガキャンしそうwwwwwwwwww
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:40返信する
    JKとまっちゃん最高やから見に行くで
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:49返信する
    FateHFでMAXで単体20億なんだから15億とみた
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:01返信する
    文章が評価されてる作品であって内容はつまらんよなこれ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:12返信する
    ファンが満足すればそれでOKな映画だろ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:18返信する
    >>23
    調べたら18億だってさ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:38返信する
    脚本:虚淵玄

    なら見に行く
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:50返信する
    Type-moon入門にちょうどいいって言われてるらしいから
    こっから見て勉強するわ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:08返信する
    かんなぎ感が強い声優だなw
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:24返信する
    絵が下手なのに億万長者になって凄い。羨ましいわ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:24返信する
    鬼滅超えるに決まってんだろw
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:26返信する
    女主人公
    LGBT、百合
    キモすぎてFateファンにすら受けず1作目で打ち切りになった伝説のゲーム
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:29返信する
    20億って趙かぐやと同じってことか
    ちょっと厳しいだろ3億いけば上々だろ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:55返信する
    >>28
    fates/nの方がわかりやすくね?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:19返信する
    ufotable「鬼滅が終わるまで他何も作りません」

    堅月アニメもどき
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:28返信する
    まどかとどっちが勝つか見ものやな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:45返信する
    >>28
    そもそも誰って話だから入門ではない
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:54返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連そやわに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:13返信する
    >>27
    まどかに行っとけよw
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:33返信する
    >>13
    FateSNはものすごい作りこまれていたしエンディングも豊富だったからな
    対するこのゲームは終わりから最後まで一本道でずっとマウスを連打しているだけの虚無ゲーだったし
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:09返信する
    ZEROから思ってたけどエロ下のデザインキモ過ぎて死ねや?
    あと花澤はいけど戸松?とかいうのゴリ押しされてた時ですらみじんこも評価してない死んだ声優がなんで今頃メイン起用?
    自殺したいの?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:05返信する
    これ内容が評価されてる作品じゃないぞ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:41返信する
    >>40
    そりゃ元々小説だったものやし正しくビジュアルノベルやん
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:06返信する
    へぇー今日のトレンドに無かったから知らなかった
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:25返信する
    >>41
    エロゲじゃないですやん…
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:33返信する
    >>5
    hfはfateって冠があったから
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:53返信する
    >>42
    おもろいけどなあ
    確かに一番すごいのはスクリプト
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:11返信する
    >>12
    ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐!

    弐の性質(たち)変化 長コピペ骸々!
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:24返信する
    まず作品を完結させろ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:06返信する
    >>41
    知ったかイキりガイガイすんのはガイ柱🤯🈲
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:47返信する
    きのこすげえって信者がほめてるだけの作品だから
    きのこ評価してない奴にとっては駄作でしかない
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:34返信する
    10億円も行かないよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:48返信する
    そっこうで逃げ出すガイ柱🤯🈲

    ほんと真性超人アスペマン🤯 クソ雑魚🤭 
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:41返信する
    こんな加齢臭するコンテンツで稼ごうなんて無理だよ
    まして原作が一般層の目に触れることすらないんだから
    数十億とか言ってる奴は感覚麻痺してるんじゃないか
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:50:22返信する
    事あるごとに「あの鬼滅の刃のufo」って宣伝されてファンがキレそう
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:17返信する
    あれ。長谷川育美じゃにないの
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:23返信する
    fate知らないやつから見たらクソつまらなそうなタイトルだな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:09返信する
    鯖太郎はこれも持ち上げて派遣扱いするんか?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:14返信する
    >>45
    それは一般向けの対魔忍ゲー厶があるから対魔忍はエロ下イラストじゃないって理屈だな
    つか青子はエロゲ出身だぞ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:37返信する
    新かぐや超えられるか?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:53:36返信する
    >>58
    まだ鯖太郎とか寒い事言ってんの?w
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:22返信する
    >>54
    原作なんて知らずに見るから面白いんだろ
    その後でゲームとかに手を出してみりゃいい
    わかってない知ったか君🤭

    思考能力が乏しすぎて笑えるぞ ガイ柱🤯🈲
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:48返信する
    >>59
    青子は元々小説の魔法使いの夜出身で月姫にゲスト出演してただけなんだよなぁ…
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:20返信する
    空の境界とかいうやつ?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:34返信する
    fateならロードエルメロイの2期作ってほしいわ
    あおきえいは鉄鍋のジャンなんか作ってないでさ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:06返信する
    まほよは男の性格が特殊すぎて全然共感できないのがつまらない原因です。
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:33返信する
    >>63
    元々小説の魔法使いの夜出身って、そもそも売られてないという
    その場合、初出はエロゲの月姫になるぞ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:58:38返信する
    青子って大人になったら声が三石琴乃になるの?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:59:04返信する
    全員モブ
    オーラなし
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:59:58返信する
    UFOブーストで100億行くやろ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:21返信する
    >>46
    それに思いっきり絡む設定だから同じだよ
    聖杯戦争とは関係無いがFate世界だからな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:51返信する
    >>62
    おめーまた荒らしてるのかよ

    土日にやることが荒らしってさぁ…爆笑
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:01:14返信する
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:03返信する
    ストーリーおもろいんか?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:38返信する
    まぁキャラデザは原作通りなんじゃないか
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:52返信する
    こんな事やってる間があったらさっさと続きだせよ
    ほんと型月の出涸らし感
    これにしがみ付いてるのはさすがにヤバい
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:03:13返信する
    >>72
    年中やらおんで煽りカスしてるガイ柱🤯🈲が
    錯乱してて草ァ! 
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:03:17返信する
    鯖太郎さん頑張って
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:04返信する
    fateよりマイナーなのに
    でも鬼滅のufoということで、オリジナルみたいな感覚でいけるかもしれん
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:05:00返信する
    万年ひきこもりの社会不適合者でゴミニート
    そのレスの繋がりで荒らしてんのはどっちなのかわからない程にアフォ🤭
    流石だよ 真性超人アスペマン🤯
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:05:39返信する
    >>56
    長谷川育美は月姫のアルクェイドな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:06:25返信する
    >>77
    それ、

    オメーのことだよ…
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:05返信する
    >>80
    やることが土日の休みの日にレスバしかないのかよ…悲しくなるな…

    普通はみんな家庭持って子育てしてるのに…
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:32返信する
    >>71
    Fateの知識もいるしなにより三部作の一つだぞ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:12返信する
    >>4
    超かぐや程度余裕で超える
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:13:50返信する
    >>63
    エロゲのキャラやん
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:37返信する
    まほよにまどかが勝ったら熱いよなぁ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:18:50返信する
    >>23
    Fate/HFは
    第1章15億円
    第2章16.6億円
    第3章20.2億円
    ですな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:21:04返信する
    いつものはんこ絵やん
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:27:22返信する
    >>88
    全部足してもチェンソーマンの半分くらいなんや…
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:27:49返信する
    らっきょと同じくらいじゃない?なんぼくらいだっけ10億行けば御の字でしょ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:12返信する
    興行5~10億、余程上手くいっても12、3億ぐらいじゃねえかなぁ
    超かぐとかは突然変異みたいなもんであてにならん
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:30:12返信する
    型月は魔法使いの夜の続きはよだして
    3部作で構想もシステムも完成してるからあまり待たせないで出せるって言ってたよね
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:00返信する
    いやゲーム途中でぶん投げておいて映画化とか言われてもね
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:21返信する
    >>63
    どこ初出でも結局、エロゲ会社のエロゲに出たエロゲのキャラデザやん
    まぁエロゲっても全員がエロい格好する訳でも性交する訳でもないが青子はな・・・
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:42返信する
    マチアソビのスペシャルステージで女性客多いと思ったがよく見たら煉獄さんや刀剣のファンでまほよの客は男しかいないな
    女性客可哀想にな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:04返信する
    梶浦由記やろなぁ
    なんか音楽で凄そうな雰囲気ださせるからな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:17返信する
    HFはfgo効果あったし
    3章は2章よりLV多くやって興収カサ上げしてたしなぁ
    もうfgoの神通力も切れてるしMAX13億程度だと思うわ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:41:11返信する
    興収だの円盤枚数でしか作品を語れない男

    もはや時代はそんなところにないことは超かぐ見れば一目瞭然なのに時代遅れも甚だしい
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:02返信する
    多分UFO入社している中堅アニメーターは殆ど型月ファンだろうから
    スタッフのモチベ維持には必須だろうな
    鬼滅ばっかやってるとスタッフのモチベが死ぬ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:22返信する
    >>2
    やめたれ(笑)🤣


    フェイトに勝ったらイキリ鯖太郎発狂しちゃうぞ(笑)🤣
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:28返信する
    >>1
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:11返信する
    いって20億といったところだろう
    型月ファンしかもFateではないとなると客層はかなり限られるんじゃないか
    ufoでも型月だと最高興収はHFの3部止まりだしそれを越えるのは考えにくい
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:46返信する
    鯖太郎信者は忠誠心が高いから
    ある程度の売上は見込めるやろね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:46:27返信する
    このアゴの尖り方を見てるとUBW思い出した
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:46:41返信する
    >>104
    だがこいつはFateではないんだ
    しかもFGOファンは必ずしも映画を見に行くわけではない
    FGOの映画の興収とか悲惨なものだったしね
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:14返信する
    声優チェンジしてほしいわ…
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:21返信する
    >>12
    フェイト倒しそうだからイキリ鯖太郎発狂しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:54返信する
    >>21
    ウマ娘ざまぁ(笑)🤣
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:49返信する
    >>12
    フェイト負けそうだからイキリ鯖太郎発狂しすぎ(笑)🤣
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:54返信する
    >>21
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:00返信する
    フェイト倒して鯖太郎顔真っ赤になりそう
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:57:09返信する
    マジできのこはアニメに関わらん方がいい
    だーまえもだけどゲームと小説だけやっとけ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:27返信する
    この作品は完結してる?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:13返信する
    >>113
    相性悪いよねアニメと
    DEEN版Fate、extraアンコール
    きのこがHFでアニオリ混ぜようとしたのを阻止したufoの須藤監督有能すぎる
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:14返信する
    >>90
    時代も何もかも違うから比較にならんやろ
    全部鬼滅ショック以前やぞ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:08:13返信する
    5億超えればいい方なんじゃい
    こんなオーラないキャラデザじゃ絶対一般人見に来ないだろうし
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:05返信する
    >>2
    フェイト負けたら煽りコメントで鯖太郎発狂しちゃうだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:20返信する
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:48返信する
    >>96
    刀剣とか未だに推してるアニメ待ってるやつとかアホだろ
    誰も見ないのに
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:22返信する
    フェイト太郎おわったな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:15:59返信する
    型月ってマジで日本最強クラスのクリエイターだよなぁ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:17:15返信する
    >>12
    魔法使いに発狂するフェイト信者発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:17:43返信する
    草松
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:25:23返信する
    秋葉が好きなんだけど
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:29:28返信する
    >>125
    かぐやよりサイズ6に夢中やしな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:30:00返信する
    >>129
    月姫じゃないんで…
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:30:41返信する
    顎が尖ってない?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:31:42返信する
    プラダ超えないと今のところコナンぐらいしか太刀打ちできないんだよな
    鬼滅作ったとこだし洋画超えるの余裕だとは思うけど
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:08返信する
    >>114
    完結してない
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:34返信する
    >>125
    FGO映画の興収知ってたらそんな大口は叩けないはずだが
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:33:19返信する
    >>114
    3部作の序章
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:34:15返信する
    >>125
    数百億稼いだFGO様を軽く見過ぎ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:35:50返信する
    >>134
    fakeもまだ完結してないんだろ?
    何なら完結してんだよ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:36:23返信する
    >>138
    鬼滅もコロナ禍じゃね?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:12返信する
    コミカライズも全然完結してないよな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:32返信する
    フェイト信者さっそく魔法使いに発狂しすぎ(笑)🤯🤯🤯
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:39:40返信する
    そもそもこれが興収高くてもfateではないだろ…
    自社アニメスタジオでもないし
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:39返信する
    いらね
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:58返信する
    フェイト鯖太郎とまほよキッズ対立すると思ったら早速か(笑)🤣
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:44:51返信する
    >>1
    フェイト信者VS魔法使いキッズ対立しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:47:49返信する
    魔法使いは鯖太郎倒してフェイト信者の顔真っ赤するよ(笑)
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:23返信する
    起承転結あるの?投げっぱエンド確定?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:26返信する
    男がモブキャラにしか見えん
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:41返信する
    超かぐや姫なんていうクソ雑魚終わったな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:04:14返信する
    >>2
    魔法使いにフェイト信者が負けて発狂する未来が見える見える(笑)🤣
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:09:42返信する
    >>149
    まほよ程度じゃどう足掻いてもかぐやに勝てないだろ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:15:28返信する
    >>21
    イキリフェイト太郎とその他の型月はウマ娘アイマス以上に対立あるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:17:22返信する
    >>23
    魔法使いは桜ルートみたいな駄作は超えるだろwww
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:30:22返信する
    こんな顎とがってたっけ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:30:27返信する
    前のFateの映画と同じか少し下がる感じで固定ファンがくるんじゃねーかな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:33:17返信する
    Fateとこれって同じシリーズと違うんか?
    信者同士が叩き合うってあるか?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:44:28返信する
    続編出してからやれやボケ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:02:09返信する
    今更まほよとか…絶対大して売れないからやめとけよ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:11:12返信する
    >>2
    まあ余裕じゃね?
    20億以上は全然わからん
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:24:20返信する
    よく知らんのだけどゲーム版は1作で終わりなの?
    もっと続きが出るのかと思ってた
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:37:15返信する
    おじさんとオタク中国人に人気あるのは知ってる
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:32:21返信する
    どう頑張ってもfateは超えない
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:57:47返信する
    有珠のスカートの中に入って1日中おまんことアナル舐めまわしたい
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:07:51返信する
    超かぐやくらいはいくんじゃね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:42:24返信する
    >>2
    行かないと思うけどな
    こんなの見るの古参の型月ジジイぐらいだし
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:56:14返信する
    サントラは間違いなく売れる
    新たに映画用のやつを販売したら
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:19返信する
    登場人物みんながみんな最強最強言ってて
    結局どの子が最強なんですか?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:33:49返信する
    まほよは続きの話の構想はあっても
    この1作目だけでもそれなりにスッキリ終わってるだから
    映画にしても新規でも見やすいとは思うけど
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:38:53返信する
    俺は好きだけど人を選ぶというか信者向けやで
    内容姉妹喧嘩だし………
    10億かな………
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:40:39返信する
    >リメイクで追放したのに結局戻ってきたの何なんや

    こういう知ったかエアプがでかい顔してるから不快なんだよな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:57:40返信する
    楽しみ~
    早く動画サイトに降りてこないかな
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:21:48返信する
    100億のオーラあるねぇ〜全ての映画を過去にすると思うわ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:28:02返信する
    型月信者が15億を勝敗ラインと言ってるけどかぐや姫以下だと馬鹿にされるだけだが
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:42返信する
    きのこシナリオはもうええて、おもろないねん。
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:41:35返信する
    良くて20億ぐらいかなぁ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:34:40返信する
    >>あんまいわれてないけどufoのUBWってクソ微妙やったよな?
    >>後々聞いたらきのこが出しゃばったって聞いて納得したわ

    原作改変されてギルが大物化して贔屓されまくってたからな
    原作だとひたすらクズで余裕も無い小物で、士郎との戦いもクッッッソ惨めに敗北するのに、アニメだと終始やたら余裕があって大物ぶってて、士郎との戦いもギルが勝つも聖杯の暴走に飲み込まれて退場って形に改変されてるからな

    あとは尺の都合で話を区切るタイミングが毎回おかしく、話の盛り上がりが各話の前半に来てしまうという構成センスの無さもあった
    鬼滅だとちゃんと話の終盤に盛り上がりを入れてるので、あの構成のヘタさはきのこの介入のせいなのか、それともUBWの失敗から学習した結果なのか…
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:35:50返信する
    >>180
    Fateならまだしもまほよで20億はいかんだろ
    よくて10億くらいちゃうか
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:38:16返信する
    >>165
    3部作予定だったけど2部を作る前にFGOの仕事が入ってずっとそっちにかかりっきりって感じ
    そもそもFGOのせいで月姫リメイクも遅れに遅れて後半はまだ出てないし
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:44:18返信する
    >>30
    絵は下手でも人の才能を見抜く目とその才能を繋ぎ留める対人スキルと経営能力は高かったからな

    ガイナックスの山賀に足りなかったものを全部持ってたのが武内
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:34:56返信する
    これ全然売れなくてきのこがやる気なくしたやつじゃなかったっけ?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:02返信する
    >>185
    それはDDDってノベルだよ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:12返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.