【朗報】映画版「魔法使いの夜」、キャラデザが公開されるww 興収どれくらいいくんやろ
1: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:37:40.485 ID:SXZnjNdJF
4: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:38:17.323 ID:HyRzXZZku
fateとか月姫よりまほよのが好きやわ
6: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:38:32.792 ID:2b8EuQxKg
ゲームでええやん
7: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:38:38.511 ID:HyRzXZZku
てかufoはfateのセイバールートアニメ化もっかいしてや
8: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:39:01.403 ID:rL31KXgaR
Fate?
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:15.679 ID:Mjf17aJEk
興行収入なんぼぐらい?
20はいけそう?
20はいけそう?
14: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:47.002 ID:HyRzXZZku
>>9
100億くらい
100億くらい
10: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:24.087 ID:E2SOR9ySN
カマキリみたいやな
11: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:40:27.034 ID:SXZnjNdJF
原作が15年前だからしゃーないけどSEXしたいともならん微妙なかわいさだな
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:41:32.852 ID:vfRULj1Jy
全リソース鬼滅に集中したほうがよっぽど稼げるのにわざわざこんな駄作をつくるとか結構義理堅いんやなUFOも
22: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:43:14.994 ID:guWN3Q7hu
>>17
鬼滅は無限城作るのに全リソースかかったらしいから今は余裕できたんやろ
鬼滅は無限城作るのに全リソースかかったらしいから今は余裕できたんやろ
20: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:42:06.343 ID:HxjJkLCEq
青子の声ってミサトさんだったやろ?
25: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:44:18.016 ID:WNvfs7auu
オタクアニメの限界値30億円まで頑張って欲しい
28: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:45:31.211 ID:E2SOR9ySN
>>25
ガンダムがもっと売れてるし限界値はもっと高いやろ
ガンダムがもっと売れてるし限界値はもっと高いやろ
26: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:45:03.492 ID:SXZnjNdJF
てか月姫リメイクはどうなったのか
27: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:45:30.876 ID:Mu93HqzwD
有珠のプロイキッシャーがぶっ飛びすぎなんよ
ほぼ魔法使いの領域に入ってるやろ
ほぼ魔法使いの領域に入ってるやろ
35: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:48:15.735 ID:wBd9mQ3pK
>>27
魔法使いの血縁やしええやろ
魔法使いの血縁やしええやろ
30: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:46:00.598 ID:C4YZA9Lts
全員モブキャラみたいだろ
32: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:47:40.045 ID:MO.Ry/TLq
例え売上下がるとしてセイバールートリメイクしろよ
恩を返せ
恩を返せ
34: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:48:07.079 ID:Mjf17aJEk
>>32
ぶっちゃけDEEN版超えることは不可能やろ
ぶっちゃけDEEN版超えることは不可能やろ
41: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:49:50.696 ID:FJThI8F4X
戸松遥って大丈夫なのか?
45: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:50:52.346 ID:YYv8fWguu
ufoは型月やりたいが為に鬼滅作ってるまであるからな
51: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:52:49.570 ID:WcwBqArxm
ムビチケも発売するから延期もなさそうやな
52: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:53:44.079 ID:HL25znpTv
あんまいわれてないけどufoのUBWってクソ微妙やったよな?
後々聞いたらきのこが出しゃばったって聞いて納得したわ
後々聞いたらきのこが出しゃばったって聞いて納得したわ
53: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:55:53.080 ID:vfRULj1Jy
>>52
アニメなのにモノローグ多すぎて紙芝居みたいになってたな
アニメなのにモノローグ多すぎて紙芝居みたいになってたな
56: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:57:12.671 ID:WcwBqArxm
ufotable→鬼滅作りながらまほよ作ってる
フランスパン→メルブラの新作出す
TYPE-MOONきのこ→
フランスパン→メルブラの新作出す
TYPE-MOONきのこ→
58: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:58:31.605 ID:9f4g7HzHp
>>56
もうソシャゲ終わったし隠居や
もうソシャゲ終わったし隠居や
60: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:00:43.782 ID:bCtRBtPss
63: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:04:53.453 ID:H.QwZp2Rr
>>60
リメイクで追放したのに結局戻ってきたの何なんや
リメイクで追放したのに結局戻ってきたの何なんや
82: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:14:20.784 ID:Mjf17aJEk
>>63
いうてレン自体は月姫のFDからじゃなかったっけ?
いうてレン自体は月姫のFDからじゃなかったっけ?
67: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:07:59.997 ID:tt/Crq7wV
まほよ未だに積んでるわ
nine9とWA2も積んでるんやがどれがおもろいと思う?
nine9とWA2も積んでるんやがどれがおもろいと思う?
71: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:40.273 ID:9f4g7HzHp
>>67
まほよ
まほよ
72: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:09:26.647 ID:Mjf17aJEk
>>67
まほよはサクッとできるで
20時間ぐらいやしな
まほよはサクッとできるで
20時間ぐらいやしな
68: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:00.857 ID:WcwBqArxm
須藤友徳がっつりなんやろなぁ
無限城篇でも他のネームドエースは作画監督してなのに他の多数に混じって絵コンテ担当してただけやし
無限城篇でも他のネームドエースは作画監督してなのに他の多数に混じって絵コンテ担当してただけやし
69: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:18.938 ID:hw6zf5bXg
FGOの新章って奈須きのこ不在なん?
70: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:08:21.785 ID:mkDYlgnhr
武内のキャラは武内が描くべきやね
86: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:17:54.746 ID:7ldshlMCu
DDDって言うのもそろそろ恥ずかしくなってきたわ
87: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:18:42.334 ID:zfFIk3pWs
青子の声は三石琴乃?
88: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:19:38.152 ID:Mjf17aJEk
>>87
戸松や
戸松や
93: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:26:42.406 ID:BtZp6vzg2
ところで月姫読み始めたんやけどこれどっからおもしろくなるん?
なんか魔獣みたいなのが出てきて主人公と吸血鬼?の女が戦い出したあたりなんやけど
なんか魔獣みたいなのが出てきて主人公と吸血鬼?の女が戦い出したあたりなんやけど
94: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:29:04.711 ID:9f4g7HzHp
>>93
アルクェイド編はつまらん
アルクェイド編はつまらん
98: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:32:38.802 ID:aIeoGCWzx
声が老けてる..
99: 名無しさん 2026/05/16(土) 14:37:14.676 ID:TCtwtJLvV
なんか他の作品に比べて男が弱そうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:20返信するいつの時代だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:34返信する10億超える?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:59返信するキャラデザはいつも通りだろ
何も特別な部分は無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:10返信する超かぐや、超えられるか!?
鯖信がんばれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:40返信する>>2
それは余裕だろ
Hfの時も余裕だったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:25返信する>>4
続きモノじゃないなら余裕だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:33返信する男がめちゃくちゃ強い定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:36返信する花澤とかもう聞き飽きたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:18返信する5億行けばいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:27返信するまどマギと良い勝負するんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:48返信する15億くらいかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:21返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜、ら0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:36返信する知名度まったくないし無理や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:48返信する>>13
正直広告打てばどうにかなるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:16返信する>>1
まだ、たったの15年前だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:24返信するUFOもやりたく無い仕事で大変そうだ
鬼滅と原神あるのになんでこんな金にならん仕事してるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:49返信するテイルズ イラスト数枚
型月 映画
なんだろうなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:40返信するメルブラ新作出るのか
………シオンは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:20返信するもっと若い声優使えばいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:55返信する原神とかアニメやっても売れるか怪しいよ
鬼滅やfateみたいに泣けたりキャラが死んだりしない味のしないガムだし
ufoの好みの作品じゃないから三年たっても新情報でないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:10返信するウマガイジとやらおんが必死でネガキャンしそうwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:40返信するJKとまっちゃん最高やから見に行くで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:49返信するFateHFでMAXで単体20億なんだから15億とみた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:01返信する文章が評価されてる作品であって内容はつまらんよなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:12返信するファンが満足すればそれでOKな映画だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:18返信する>>23
調べたら18億だってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:38返信する脚本:虚淵玄
なら見に行く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:50返信するType-moon入門にちょうどいいって言われてるらしいから
こっから見て勉強するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:08返信するかんなぎ感が強い声優だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:24返信する絵が下手なのに億万長者になって凄い。羨ましいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:24返信する鬼滅超えるに決まってんだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:26返信する女主人公
LGBT、百合
キモすぎてFateファンにすら受けず1作目で打ち切りになった伝説のゲーム - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:29返信する20億って趙かぐやと同じってことか
ちょっと厳しいだろ3億いけば上々だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:55返信する>>28
fates/nの方がわかりやすくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:19返信するufotable「鬼滅が終わるまで他何も作りません」
堅月アニメもどき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:28返信するまどかとどっちが勝つか見ものやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:45返信する>>28
そもそも誰って話だから入門ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:54返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連そやわに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:13返信する>>27
まどかに行っとけよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:33返信する>>13
FateSNはものすごい作りこまれていたしエンディングも豊富だったからな
対するこのゲームは終わりから最後まで一本道でずっとマウスを連打しているだけの虚無ゲーだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:09返信するZEROから思ってたけどエロ下のデザインキモ過ぎて死ねや?
あと花澤はいけど戸松?とかいうのゴリ押しされてた時ですらみじんこも評価してない死んだ声優がなんで今頃メイン起用?
自殺したいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:05返信するこれ内容が評価されてる作品じゃないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:41返信する>>40
そりゃ元々小説だったものやし正しくビジュアルノベルやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:06返信するへぇー今日のトレンドに無かったから知らなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:25返信する>>41
エロゲじゃないですやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:33返信する>>5
hfはfateって冠があったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:53返信する>>42
おもろいけどなあ
確かに一番すごいのはスクリプト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:11返信する>>12
ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐!
弐の性質(たち)変化 長コピペ骸々! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:24返信するまず作品を完結させろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:06返信する>>41
知ったかイキりガイガイすんのはガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:47返信するきのこすげえって信者がほめてるだけの作品だから
きのこ評価してない奴にとっては駄作でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:34返信する10億円も行かないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:48返信するそっこうで逃げ出すガイ柱🤯🈲
ほんと真性超人アスペマン🤯 クソ雑魚🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:41返信するこんな加齢臭するコンテンツで稼ごうなんて無理だよ
まして原作が一般層の目に触れることすらないんだから
数十億とか言ってる奴は感覚麻痺してるんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:50:22返信する事あるごとに「あの鬼滅の刃のufo」って宣伝されてファンがキレそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:17返信するあれ。長谷川育美じゃにないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:23返信するfate知らないやつから見たらクソつまらなそうなタイトルだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:09返信する鯖太郎はこれも持ち上げて派遣扱いするんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:14返信する>>45
それは一般向けの対魔忍ゲー厶があるから対魔忍はエロ下イラストじゃないって理屈だな
つか青子はエロゲ出身だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:37返信する新かぐや超えられるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:53:36返信する>>58
まだ鯖太郎とか寒い事言ってんの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:22返信する>>54
原作なんて知らずに見るから面白いんだろ
その後でゲームとかに手を出してみりゃいい
わかってない知ったか君🤭
思考能力が乏しすぎて笑えるぞ ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:48返信する>>59
青子は元々小説の魔法使いの夜出身で月姫にゲスト出演してただけなんだよなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:20返信する空の境界とかいうやつ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:34返信するfateならロードエルメロイの2期作ってほしいわ
あおきえいは鉄鍋のジャンなんか作ってないでさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:06返信するまほよは男の性格が特殊すぎて全然共感できないのがつまらない原因です。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:33返信する>>63
元々小説の魔法使いの夜出身って、そもそも売られてないという
その場合、初出はエロゲの月姫になるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:58:38返信する青子って大人になったら声が三石琴乃になるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:59:04返信する全員モブ
オーラなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:59:58返信するUFOブーストで100億行くやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:21返信する>>46
それに思いっきり絡む設定だから同じだよ
聖杯戦争とは関係無いがFate世界だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:51返信する>>62
おめーまた荒らしてるのかよ
土日にやることが荒らしってさぁ…爆笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:01:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:03返信するストーリーおもろいんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:38返信するまぁキャラデザは原作通りなんじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:52返信するこんな事やってる間があったらさっさと続きだせよ
ほんと型月の出涸らし感
これにしがみ付いてるのはさすがにヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:03:13返信する>>72
年中やらおんで煽りカスしてるガイ柱🤯🈲が
錯乱してて草ァ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:03:17返信する鯖太郎さん頑張って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:04返信するfateよりマイナーなのに
でも鬼滅のufoということで、オリジナルみたいな感覚でいけるかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:05:00返信する万年ひきこもりの社会不適合者でゴミニート
そのレスの繋がりで荒らしてんのはどっちなのかわからない程にアフォ🤭
流石だよ 真性超人アスペマン🤯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:05:39返信する>>56
長谷川育美は月姫のアルクェイドな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:06:25返信する>>77
それ、
オメーのことだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:05返信する>>80
やることが土日の休みの日にレスバしかないのかよ…悲しくなるな…
普通はみんな家庭持って子育てしてるのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:32返信する>>71
Fateの知識もいるしなにより三部作の一つだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:12返信する>>4
超かぐや程度余裕で超える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:13:50返信する>>63
エロゲのキャラやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:37返信するまほよにまどかが勝ったら熱いよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:18:50返信する>>23
Fate/HFは
第1章15億円
第2章16.6億円
第3章20.2億円
ですな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:21:04返信するいつものはんこ絵やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:27:22返信する>>88
全部足してもチェンソーマンの半分くらいなんや… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:27:49返信するらっきょと同じくらいじゃない?なんぼくらいだっけ10億行けば御の字でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:12返信する興行5~10億、余程上手くいっても12、3億ぐらいじゃねえかなぁ
超かぐとかは突然変異みたいなもんであてにならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:30:12返信する型月は魔法使いの夜の続きはよだして
3部作で構想もシステムも完成してるからあまり待たせないで出せるって言ってたよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:00返信するいやゲーム途中でぶん投げておいて映画化とか言われてもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:21返信する>>63
どこ初出でも結局、エロゲ会社のエロゲに出たエロゲのキャラデザやん
まぁエロゲっても全員がエロい格好する訳でも性交する訳でもないが青子はな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:42返信するマチアソビのスペシャルステージで女性客多いと思ったがよく見たら煉獄さんや刀剣のファンでまほよの客は男しかいないな
女性客可哀想にな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:04返信する梶浦由記やろなぁ
なんか音楽で凄そうな雰囲気ださせるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:40:17返信するHFはfgo効果あったし
3章は2章よりLV多くやって興収カサ上げしてたしなぁ
もうfgoの神通力も切れてるしMAX13億程度だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:41:11返信する興収だの円盤枚数でしか作品を語れない男
もはや時代はそんなところにないことは超かぐ見れば一目瞭然なのに時代遅れも甚だしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:02返信する多分UFO入社している中堅アニメーターは殆ど型月ファンだろうから
スタッフのモチベ維持には必須だろうな
鬼滅ばっかやってるとスタッフのモチベが死ぬ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:22返信する>>2
やめたれ(笑)🤣
フェイトに勝ったらイキリ鯖太郎発狂しちゃうぞ(笑)🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:42:28返信する>>1
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:11返信するいって20億といったところだろう
型月ファンしかもFateではないとなると客層はかなり限られるんじゃないか
ufoでも型月だと最高興収はHFの3部止まりだしそれを越えるのは考えにくい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:46返信する鯖太郎信者は忠誠心が高いから
ある程度の売上は見込めるやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:46:27返信するこのアゴの尖り方を見てるとUBW思い出した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:46:41返信する>>104
だがこいつはFateではないんだ
しかもFGOファンは必ずしも映画を見に行くわけではない
FGOの映画の興収とか悲惨なものだったしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:14返信する声優チェンジしてほしいわ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:21返信する>>12
フェイト倒しそうだからイキリ鯖太郎発狂しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:54返信する>>21
ウマ娘ざまぁ(笑)🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:49返信する>>12
フェイト負けそうだからイキリ鯖太郎発狂しすぎ(笑)🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:49:54返信する>>21
w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:00返信するフェイト倒して鯖太郎顔真っ赤になりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:57:09返信するマジできのこはアニメに関わらん方がいい
だーまえもだけどゲームと小説だけやっとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:59:27返信するこの作品は完結してる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:00:13返信する>>113
相性悪いよねアニメと
DEEN版Fate、extraアンコール
きのこがHFでアニオリ混ぜようとしたのを阻止したufoの須藤監督有能すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:02:14返信する>>90
時代も何もかも違うから比較にならんやろ
全部鬼滅ショック以前やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:08:13返信する5億超えればいい方なんじゃい
こんなオーラないキャラデザじゃ絶対一般人見に来ないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:05返信する>>2
フェイト負けたら煽りコメントで鯖太郎発狂しちゃうだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:20返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:48返信する>>96
刀剣とか未だに推してるアニメ待ってるやつとかアホだろ
誰も見ないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:22返信するフェイト太郎おわったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:15:59返信する型月ってマジで日本最強クラスのクリエイターだよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:17:15返信する>>12
魔法使いに発狂するフェイト信者発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:17:43返信する草松
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:25:23返信する秋葉が好きなんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:29:28返信する>>125
かぐやよりサイズ6に夢中やしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:30:00返信する>>129
月姫じゃないんで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:30:41返信する顎が尖ってない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:31:42返信するプラダ超えないと今のところコナンぐらいしか太刀打ちできないんだよな
鬼滅作ったとこだし洋画超えるの余裕だとは思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:08返信する>>114
完結してない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:32:34返信する>>125
FGO映画の興収知ってたらそんな大口は叩けないはずだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:33:19返信する>>114
3部作の序章 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:34:15返信する>>125
数百億稼いだFGO様を軽く見過ぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:35:50返信する>>134
fakeもまだ完結してないんだろ?
何なら完結してんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:36:23返信する>>138
鬼滅もコロナ禍じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:12返信するコミカライズも全然完結してないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:37:32返信するフェイト信者さっそく魔法使いに発狂しすぎ(笑)🤯🤯🤯
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:39:40返信するそもそもこれが興収高くてもfateではないだろ…
自社アニメスタジオでもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:39返信するいらね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:40:58返信するフェイト鯖太郎とまほよキッズ対立すると思ったら早速か(笑)🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:44:51返信する>>1
フェイト信者VS魔法使いキッズ対立しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:47:49返信する魔法使いは鯖太郎倒してフェイト信者の顔真っ赤するよ(笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:23返信する起承転結あるの?投げっぱエンド確定?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:48:26返信する男がモブキャラにしか見えん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:41返信する超かぐや姫なんていうクソ雑魚終わったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:04:14返信する>>2
魔法使いにフェイト信者が負けて発狂する未来が見える見える(笑)🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:09:42返信する>>149
まほよ程度じゃどう足掻いてもかぐやに勝てないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:15:28返信する>>21
イキリフェイト太郎とその他の型月はウマ娘アイマス以上に対立あるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:17:22返信する>>23
魔法使いは桜ルートみたいな駄作は超えるだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:30:22返信するこんな顎とがってたっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:30:27返信する前のFateの映画と同じか少し下がる感じで固定ファンがくるんじゃねーかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:33:17返信するFateとこれって同じシリーズと違うんか?
信者同士が叩き合うってあるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:44:28返信する続編出してからやれやボケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:02:09返信する今更まほよとか…絶対大して売れないからやめとけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:11:12返信する>>2
まあ余裕じゃね?
20億以上は全然わからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:24:20返信するよく知らんのだけどゲーム版は1作で終わりなの?
もっと続きが出るのかと思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:37:15返信するおじさんとオタク中国人に人気あるのは知ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:32:21返信するどう頑張ってもfateは超えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:57:47返信する有珠のスカートの中に入って1日中おまんことアナル舐めまわしたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:07:51返信する超かぐやくらいはいくんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:42:24返信する>>2
行かないと思うけどな
こんなの見るの古参の型月ジジイぐらいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:56:14返信するサントラは間違いなく売れる
新たに映画用のやつを販売したら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:13:19返信する登場人物みんながみんな最強最強言ってて
結局どの子が最強なんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:33:49返信するまほよは続きの話の構想はあっても
この1作目だけでもそれなりにスッキリ終わってるだから
映画にしても新規でも見やすいとは思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:38:53返信する俺は好きだけど人を選ぶというか信者向けやで
内容姉妹喧嘩だし………
10億かな……… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:40:39返信する>リメイクで追放したのに結局戻ってきたの何なんや
こういう知ったかエアプがでかい顔してるから不快なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:57:40返信する楽しみ~
早く動画サイトに降りてこないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:21:48返信する100億のオーラあるねぇ〜全ての映画を過去にすると思うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:28:02返信する型月信者が15億を勝敗ラインと言ってるけどかぐや姫以下だと馬鹿にされるだけだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:38:42返信するきのこシナリオはもうええて、おもろないねん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:41:35返信する良くて20億ぐらいかなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:34:40返信する>>あんまいわれてないけどufoのUBWってクソ微妙やったよな?
>>後々聞いたらきのこが出しゃばったって聞いて納得したわ
原作改変されてギルが大物化して贔屓されまくってたからな
原作だとひたすらクズで余裕も無い小物で、士郎との戦いもクッッッソ惨めに敗北するのに、アニメだと終始やたら余裕があって大物ぶってて、士郎との戦いもギルが勝つも聖杯の暴走に飲み込まれて退場って形に改変されてるからな
あとは尺の都合で話を区切るタイミングが毎回おかしく、話の盛り上がりが各話の前半に来てしまうという構成センスの無さもあった
鬼滅だとちゃんと話の終盤に盛り上がりを入れてるので、あの構成のヘタさはきのこの介入のせいなのか、それともUBWの失敗から学習した結果なのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:35:50返信する>>180
Fateならまだしもまほよで20億はいかんだろ
よくて10億くらいちゃうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:38:16返信する>>165
3部作予定だったけど2部を作る前にFGOの仕事が入ってずっとそっちにかかりっきりって感じ
そもそもFGOのせいで月姫リメイクも遅れに遅れて後半はまだ出てないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:44:18返信する>>30
絵は下手でも人の才能を見抜く目とその才能を繋ぎ留める対人スキルと経営能力は高かったからな
ガイナックスの山賀に足りなかったものを全部持ってたのが武内 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:34:56返信するこれ全然売れなくてきのこがやる気なくしたやつじゃなかったっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:43:02返信する>>185
それはDDDってノベルだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:12返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.