超かぐや姫公式「興行収入25億円突破!やったーやったー」 お前ら無能アンチ「ドパガキ向け(冷笑」「鬼滅の20分の1で草 どこがブームやねん」
1: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:15.343 ID:QxFStKlQu
3: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:32.964 ID:QxFStKlQu
これもう国民的アニメだろ
6: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:54.700 ID:A189djyEe
天気の子以下やん
13: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:48:13.414 ID:tvj55EHZ0
ジブリってそんなしょぼかったっけって思ったから調べたわ
かぐや姫の物語 24.7億円
30: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:56:34.157 ID:SXZnjNdJF
>>13
あの絵柄で金かけたなんて壮大なオ◯ニー作品だし
あの絵柄で金かけたなんて壮大なオ◯ニー作品だし
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:49:16.991 ID:2RZB/Ml5g
超かぐや姫よかった
18: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:49:20.913 ID:ha4qaKI2c
ドパガキは2時間半も我慢できなくね?
19: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:49:52.046 ID:IzOB.9DXZ
>>18
せやからスマホ開いてXで実況しながら見れる応援上映もやってる
せやからスマホ開いてXで実況しながら見れる応援上映もやってる
20: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:50:18.291 ID:MEOyHfEOe
ドパガキがこれ見れないだろ
ネトフリで見たけど長いし意味不明なバトルシーンで脱落したわ
ネトフリで見たけど長いし意味不明なバトルシーンで脱落したわ
23: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:50:43.962 ID:nIbVjTNss
上映劇場めちゃくちゃ絞ってるのにこれやからな
普通の映画として公開してたら君の名は超えてたわ
普通の映画として公開してたら君の名は超えてたわ
24: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:51:34.168 ID:gZ2qbc//J
マジでなんでこんな売れてるかわからない
そんな何回も観たい内容やないやろ
そんな何回も観たい内容やないやろ
38: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:59:03.520 ID:zcoqs9x.w
>>24
何度も観たい内容だったから
何度も観たい内容だったから
27: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:55:28.579 ID:HqbeV4DhK
かぐや姫超覇権やな
32: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:57:26.368 ID:pi72odWcO
分泌のさせ方が違うだけで
Xやエッジでレスバしてる時もドーパミンドバドバやからドパおじだらけなんやで
Xやエッジでレスバしてる時もドーパミンドバドバやからドパおじだらけなんやで
43: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:59:59.869 ID:obbR75qOe
賛否両論やったから期待せずに見たら全然よかったわ
お前らの冷笑ってほんまいつも当てにならんな
お前らの冷笑ってほんまいつも当てにならんな
47: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:00.789 ID:4rhQmhv3l
>>43
というか冷笑始めた段階で逆張りに値する価値を本能的に見出してるからな
哀れなモンスターや
というか冷笑始めた段階で逆張りに値する価値を本能的に見出してるからな
哀れなモンスターや
62: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:04:12.247 ID:ha4qaKI2c
>>47
芯を食ったレスでハっとしたわ
確かに冷笑するにしてもガチで無価値なものには継続しないよな
芯を食ったレスでハっとしたわ
確かに冷笑するにしてもガチで無価値なものには継続しないよな
45: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:00:43.532 ID:gqo.M6UFr
なんで母親と仲違いしているのかイマイチ分からんかった
49: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:21.024 ID:d1SZSB7Yk
鬼滅の20分の1で草
どこがブームやねん
どこがブームやねん
50: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:35.694 ID:CVlzzC116
アンチ「かぐや姫はドパガキ向け!」
アンチ「かぐや姫はニコニコ世代のおっさんしか見てない!」
どっちが本当なんや…
アンチ「かぐや姫はニコニコ世代のおっさんしか見てない!」
どっちが本当なんや…
52: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:57.315 ID:nIbVjTNss
>>50
どちらもあり得る
それだけだ
どちらもあり得る
それだけだ
55: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:02:25.252 ID:2R6xETUQc
>>50
ヲタクしか見てないの間違い
ヲタクしか見てないの間違い
54: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:02:12.002 ID:qZrCcv5tN
流石にドパガキ向けは嫉妬入っとるやろ…
長すぎて何回トイレ行こうと思ったか…
長すぎて何回トイレ行こうと思ったか…
58: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:03:05.638 ID:1latVXPIk
>>54
ドパガキ序盤のかぐやがギャーギャーやってるとこで脱落しそうよな
ドパガキ序盤のかぐやがギャーギャーやってるとこで脱落しそうよな
64: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:04:51.663 ID:nIbVjTNss
>>54
言うていくらドパガキでも「金払ったんだし最後まで見るか」ってなるやろ
ワイも毎日エッヂ10時間見てるドパおじやけど金勿体ねえから最後まで見たら面白いと思ったし
言うていくらドパガキでも「金払ったんだし最後まで見るか」ってなるやろ
ワイも毎日エッヂ10時間見てるドパおじやけど金勿体ねえから最後まで見たら面白いと思ったし
56: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:02:45.295 ID:ao7bJFct5
序盤とか日常シーンばっかだからドパガキ向けとは正反対なレベルやろ
61: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:04:08.908 ID:3UsF45JjT
BD売り切れ早すぎやろ
まあ増産はあるやろうから心配ないけど予想外の人気やったわ
まあ増産はあるやろうから心配ないけど予想外の人気やったわ
69: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:06:35.027 ID:tzyMcKU1Q
どこでそんなにロングラン上映してるんや
71: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:06:42.145 ID:uEJi.Nl0b
やちよとかぐやって同一人物なんやろ
なんで同時に存在してたの?
なんで同時に存在してたの?
74: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:07:21.986 ID:45Y7lEVg3
>>71
ドラえもんだらけと同じや
ドラえもんだらけと同じや
89: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:11:15.611 ID:yq.xmmGMZ
>>71
かぐや→仕事つまらんから地球に逃げる→月に強制連行→彩葉の歌聴いて記憶取り戻してタイムマシーン作って地球へ行く→途中隕石衝突して到着時間がズレて8000年前に不時着→宇宙船の力でウミウシ体作成→色々あってヤチヨになる
ってだけちゃうの
かぐや→仕事つまらんから地球に逃げる→月に強制連行→彩葉の歌聴いて記憶取り戻してタイムマシーン作って地球へ行く→途中隕石衝突して到着時間がズレて8000年前に不時着→宇宙船の力でウミウシ体作成→色々あってヤチヨになる
ってだけちゃうの
72: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:06:58.196 ID:2sbCF5RkH
リコリスのときと構図が一緒やな
逆張り民「これもガバ!あれもガバ!ガバガバのガバで草ァ(冷笑)」
オタクたち「良作画で良キャラデザの女の子たちがガンアクションやってて好き!」
負けるよそりゃ
76: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:08:47.868 ID:Ydp.EanCa
>>72
リコリコもガバガバではあるけど普通に好きやわ
まあロケラン食らっても死なない真島で草生えたりしたけど
リコリコもガバガバではあるけど普通に好きやわ
まあロケラン食らっても死なない真島で草生えたりしたけど
80: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:09:32.790 ID:BIu0puDQP
>>72
エッヂが意味わからんのはこのスタンスでコードギアスとか好きなところ
エッヂが意味わからんのはこのスタンスでコードギアスとか好きなところ
92: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:11:42.594 ID:jYtndGlrp
見たけどVtuberとかネットのノリを過度に嫌ってる奴が叩いてるんだろうなって思った
98: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:12:50.916 ID:45Y7lEVg3
>>92
加藤純一界隈多いしな叩いてる奴
加藤純一界隈多いしな叩いてる奴
106: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:14:46.111 ID:oXbPcSH3J
ストーリーはクソおもんなかった
アイドル系のアニメが好きな人じゃないと見れないと思う
アイドル系のアニメが好きな人じゃないと見れないと思う
107: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:14:48.237 ID:kpjA58ye1
リコリコは内容よりもあの終わり方しといていつまでも続編やらないのがムカつくから嫌いや
真島もDAも丸々無事で何も解決せずに終わったのは何も考えずに続編やりたいからじゃねーのかよ
真島もDAも丸々無事で何も解決せずに終わったのは何も考えずに続編やりたいからじゃねーのかよ
125: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:20:41.786 ID:SXZnjNdJF
>>107
もう細かい話覚えてねぇわ
そもそもそんな引っ張るような話なのかも疑問だが
もう細かい話覚えてねぇわ
そもそもそんな引っ張るような話なのかも疑問だが
113: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:16:05.941 ID:P6993Qvuy
アニメなんぞ曲と作画良かったらええねん
117: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:18:11.216 ID:vH2LE57e0
良くも悪くも二極化激しい時代やな
当たれば馬鹿みたいな数字稼いで外れたら箸にも棒にもかからないっていう
当たれば馬鹿みたいな数字稼いで外れたら箸にも棒にもかからないっていう
127: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:21:01.417 ID:y0NtiE1wT
135: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:22:09.106 ID:zx7l5r1Ym
>>127
日本アニメはネトフリじゃなくてクランチロールで見てるんやろ
日本アニメはネトフリじゃなくてクランチロールで見てるんやろ
137: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:23:24.634 ID:y0NtiE1wT
>>135
ちなみにそのクランチロール、有料会員が2000万人しかおらんらしいで
3.5億人いるネトフリでこんだけ差つけられてるってことはもうお察しやねん
ちなみにそのクランチロール、有料会員が2000万人しかおらんらしいで
3.5億人いるネトフリでこんだけ差つけられてるってことはもうお察しやねん
159: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:27:26.520 ID:ltCyjKYVE
本当に中身良かったら君の縄みたいに100億いくやろ
見たことないけど
見たことないけど
163: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:28:17.658 ID:QbyZQt2XV
>>159
Xやらで一般に広まってる感じはさすがにないな
オタクだけやなあ
Xやらで一般に広まってる感じはさすがにないな
オタクだけやなあ
160: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:27:35.119 ID:ImkfQyXGF
リコリコも絶対一緒に話題に出てくるのなんなんや
187: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:40:25.482 ID:xSBbLI9.g
>>160
とりあえずレスバ中にこいつネトウヨ!みたいにレッテル貼りする奴がいるのと同じく
リコリコと同じようなもんってのはエッヂアニメ民からの最大の侮蔑なんやろ
世間的にはこの前のショートアニメですら話題掻っ攫った良アニメなんやけど
とりあえずレスバ中にこいつネトウヨ!みたいにレッテル貼りする奴がいるのと同じく
リコリコと同じようなもんってのはエッヂアニメ民からの最大の侮蔑なんやろ
世間的にはこの前のショートアニメですら話題掻っ攫った良アニメなんやけど
174: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:33:59.560 ID:pxE1qt9Vy
なんでループなんて話になってんだ?
1回は確定でそれが話になってるのに2回以上もループしてるなんて話しじゃないだろ
1回は確定でそれが話になってるのに2回以上もループしてるなんて話しじゃないだろ
179: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:37:13.922 ID:yq.xmmGMZ
>>174
ほんそれ
同じ輪廻を辿るって言葉に過剰反応してるだけよな
ただかぐやはヤチヨになるってだけの話やろうし
ほんそれ
同じ輪廻を辿るって言葉に過剰反応してるだけよな
ただかぐやはヤチヨになるってだけの話やろうし
185: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:40:07.839 ID:faYVDfnxg
>>174
小説やとこの世界を何度も繰り返してるから彩葉と出会えるって確信するシーンがあるからや
小説やとこの世界を何度も繰り返してるから彩葉と出会えるって確信するシーンがあるからや
176: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:35:30.242 ID:ImkfQyXGF
リコリコってそんな設定ガバガバやったっけ
見ててそんな違和感なかった記憶やが
見ててそんな違和感なかった記憶やが
177: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:37:04.806 ID:iRxlhmJrl
182: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:38:50.232 ID:QbyZQt2XV
>>177
最近あっちの国には実写もアニメも和製のすぐ行くのな
最近あっちの国には実写もアニメも和製のすぐ行くのな
188: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:40:52.554 ID:iRxlhmJrl
>>182
かぐやはネトフリで世界同時公開なのもあるかもね
かぐやはネトフリで世界同時公開なのもあるかもね
190: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:41:21.053 ID:4bWjCzSMi
204: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:44:19.240 ID:0BGRdDnj5
>>190
売上が衝撃的だったのか内容が衝撃的だったのかはっきりせい
売上が衝撃的だったのか内容が衝撃的だったのかはっきりせい
209: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:45:23.256 ID:4bWjCzSMi
>>204
こんなゴミが一億も稼いだ奇跡
こんなゴミが一億も稼いだ奇跡
197: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:42:35.996 ID:6HqMnNuGJ
やはりステマが正解か
199: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:43:16.292 ID:V8invxKTr
>>197
いつの時代の馬鹿だよ
いつの時代の馬鹿だよ
285: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:18:19.179 ID:EpJTuXY4O
いろはって高1やったんか
高3から理転して東大理12は東大文1A判でも厳しいから納得したわ
高3から理転して東大理12は東大文1A判でも厳しいから納得したわ
290: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:21:42.122 ID:z8867ihZs
劇場版リコリス・リコリスやな
295: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:24:27.111 ID:ruQ7GhZEN
バトルシーン要らなくない?
297: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:26:03.633 ID:sGxA1H2Cu
>>295
・彩葉とかぐやの仲が深まる
・卒業ライブでいきなりバトルさせて面食らわせない
・彩葉とかぐやの仲が深まる
・卒業ライブでいきなりバトルさせて面食らわせない
いる(鋼の精神)
306: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:28:45.901 ID:XDulNOy22
男向けってかぐやとガンダムだけ頑張っとるよな
それ以外はクソ雑魚なのに興行収入
それ以外はクソ雑魚なのに興行収入
308: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:29:33.689 ID:QbyZQt2XV
>>306
ソシャゲとかVに金吸われてる
ソシャゲとかVに金吸われてる
312: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:30:49.246 ID:XDulNOy22
>>308
女向けは興行収入高いのにな
女向けは興行収入高いのにな
320: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:33:22.763 ID:U/EX2hsdr
324: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:34:39.347 ID:LM87wPjCV
>>320
露骨な負け試合で全然お客さん入ってないとこでもどさ回りちゃんとやっててえらいね
そこは流石にプロだ
露骨な負け試合で全然お客さん入ってないとこでもどさ回りちゃんとやっててえらいね
そこは流石にプロだ
326: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:35:00.737 ID:DTjuVRk0X
映像はネトフリから映画館に変わってもインパクト無かったけど音はめっちゃ良かったわ
343: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:39:27.613 ID:ufmfs09vh
彩葉と芦花のレズエッチシーン追加お願いします
(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:53:23返信するぶっちゃけ改造に関してはぺこーら悪くなくね?
本物と思って36000円も出して買ったのに改造だったとか、騙された被害者でしょ
ヤラセに関しては賛否あると思うけど、視聴者を楽しませたかったんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:53:35返信する>>1
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:13返信するアニプレの犬が「リコリスと同じ」とか
自社買い水増しアニメと同列に並べる失礼な行為してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:50返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:06返信するハサウェイに勝てないのにずっと凄い凄い言ってりゃオタクもそうなるよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:40返信する>>4
俺の強さにお前が泣いた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:17返信する誰が見ても完全に社会現象です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:49返信するここ数年で1番ヒットしてるコンテンツになってんな
素晴らしいすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:51返信する>>7
社会現象なのに2週間でサイズ6に負けるなんてなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:52返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そわり連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:23返信する一度も一位になれなくて終了
金カムが強すぎたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:29返信する超ステマ姫自体もう誰も話題にしてないのになんでこのオワコンサイトはいまだに擦ってんの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:35返信するこれが国民的アニメだ
皆んな夢中だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:35返信するやら禿も見に行ってねーくせに、本当に煽れれば何でもいいのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:52返信する鬼滅と比べたらほとんどのアニメが流行ってないことになるわな、最近だとフリーレン等と比べたら流行ってるんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:56返信する興行収入の推移が全く減らなくて普通に1週間ごとに5億ずつ増えて行ってるのが凄い
このままだと余裕で50億も行けるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:18返信する>>5
【悲報】SEEDの倍の上映規模用意されたのに、松竹社長の言う目標の60億の半分も達成できなかったハサウェイさん
ジークアクス先行上映に負けた挙げ句、
超かぐや姫なんかに負けそうになってしまう… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:30返信する>>15
鬼滅と比べるまでもない
実写に負けてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:40返信する本当に大流行してるよな
時代遅れになりたくないなら見に行かないとまずいよね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:46返信する>>12
そう思いたいだけだろ?w
実際は最近のアニメで一番話題だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:51返信する. ミ -======== =======- 彡
ミ xi伐 卞 x伐卞 彡
γ⌒' 弋^ツ 弋^ツ /⌒i
{ ヽ ー { ー / }__
/∧ j \ `~、←御門
___/ ∧ ‐一 / \
_// ∧ ____ /ノ
_/ / \ __ -──-- _, /
_/ ⌒ヽ \ / / - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:05返信する>>17
負けそう
負けてなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:30返信する>>17
あと2億だからハサウェイ敗北確定だな😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:43返信する>>20
コナンのが話題じゃん
だって100億突破しとるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:49返信する>>1
😎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:50返信する皆んなから愛されてるし本当に皆んな大好きだよな
もちろん俺も大好きだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:53返信するアマゾン アニメ - Amazon.co.jp 売れ筋ランキング
#**1【Amazon.co.jp限定】「超かぐや姫!」 (特装限定版) (Blu-ray)(コットン巾着付)
#**2「超かぐや姫!」 (特装限定版) (Blu-ray) - 超かぐや姫! (特典なし)¥37,800
#**3 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
#**4 映画「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」Blu-ray[Deluxe版]
#**5【Amazon.co.jp限定】「超かぐや姫!」 (通常版) (Blu-ray)(コットン巾着付¥6,800
#**6 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [DVD]
#**7「超かぐや姫!」Blu-ray【 特装限定版 】(2Blu-ray+CD)在庫切れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:00返信するこれはヤチヨとカグヤ推しの友蔵とまる子もニッコリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:03返信するやったぜ🥰
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:15返信するチェンソーは100億いったのに
何が足りなかったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:17返信する今年はアニメ不作だから超かぐやのおかげで久々にアニオタ界隈が盛り上がってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:32返信するマンダロリアン見るわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:40返信する>>24
コナンと比べてる時点でとんでもない作品ってわかるの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:17返信する>>30
なんか全然盛り上がらんかったよな
ダンス動画だけ
なんでやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:22返信する上映期間延長とか目標額のないクラファンとかやり方が一貫してて全てが予定調和でしかないのに騙される馬鹿なんておるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:40返信する>>27
まあそうなるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:23返信する同じ時期のドラえもんは52日で40億突破してるのに
5月になってもまだ30億もいけない
悲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:24返信する延期してるまどマギの新作は売上超えられるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:24返信する>>35
自分の脳内で自分が神になって世界構築してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:40返信する>>17
ジークアクス超え余裕と息巻いてた頃のハサウェイ信者おるか~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:54返信する>>37
ドラえもんはネトフリで配信されてたやつなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:13返信するたかだが25億ぽっちでイキがってて草
フリーレンに比べりゃカスみたいな数字だわ🤣
所詮はエセ覇権ブタアニメ
ガチの覇権であるフリーレンの足元にも及ばない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:22返信する>>34
チェンソーの主題歌はめちゃくちゃ再生されてんのにな
何千万再生差ついてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:24返信するコメントもドパガキの遊びだろ
対立煽りで脳内ドバドバや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:43返信する本気で社会現象だと思ってる奴なんていないでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:47返信する>>40
そのハサウェイにすら勝てない
悲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:19返信する『anan』超かぐや姫!効果で重版決定 品薄状態で編集部驚き「ムーブメントが動く瞬間の具現化」
『超かぐや姫!』特集となった『anan』が重版決定。反響について編集部は、「表紙の情報解禁と同時に予約が集中。ネット書店では、表紙解禁から数日で完売続出。発売後も書店やコンビニエンスストアで品切れ状態が相次ぎ、緊急重版を決定いたしました」と説明した。
an・an編集部が超かぐ人気に驚愕してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:35返信する美少女アニメ映画興行収入
ラブライブ 28.4億 ガルパン劇場版 24.5億 五等分の花嫁 22.4億
ヴァイオレットエヴァーガーデン 21.3億 まどか☆マギカ叛逆の物語 20.8億
けいおん! 19.0億 プロセカ 15.0億 ウマ娘 14.1億
ラブライブサンシャイン 13.0億 ゆるキャン△ 10.8億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:40返信する>>30
ジャンプ本誌で人気だった部分だから呪術超える!鬼滅も射程圏!って言ってたチーズ死んでしまったのかな
あれから見ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:51返信する>>42
アンチがんばー! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:57返信するとにかく話題が人気!売れてる!だけで中身の話全然出て来ないから流行ってる感じ全然ないんだよなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:01返信する>>1
ガキじゃなくて弱男のおっさんだろ
劇場・物販待機列写真もネットで騒いでるのもオッサンじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:39返信するやらクソってしれっと
「最初からかぐや推してましたけど?」
みたいな風装ってるけど大嘘だからなこのにわか野郎 笑
勝ち馬に乗ってるように見せかけてんじゃねーよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:39返信する>>51
こんなところでするやついないだろ
馬鹿なんか?笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:39返信する>>46
いやもう負けるの確定やでハサおじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:53返信する>>42
フリーレンが映画化される予定ないからってイライラすんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:01返信する>>51
ここ感想スレじゃないからwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:35返信する>>47
これは
ホ ン モ ノ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:50返信するもうパトレイバーの方がランキング高いもんな
何十年前の作品に負けてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:56返信する>>55
種自由相手にイキって負け、ジークアクスにイキって負け、今度は超かぐやに負けるハサウェイ信者
どんな気持ちなんやろなー🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:56返信するプラダを着た悪魔2は30億越えヒットらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:59返信するなんで信者発狂してるんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:08返信するお前ら昭和生まれの老人達ってこれに限らず何かが持ち上げられたりすると必ず嫉妬して叩きだすよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:12返信する>>27
なんか1Amazonランキング位取れてない!とか言ってたチー牛おったけど息してんのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:18返信する>アンチ「かぐや姫はドパガキ向け!」
>アンチ「かぐや姫はニコニコ世代のおっさんしか見てない!」
>どっちが本当なんや…
ジャンプほか腐作品やガンダム除くの映画興行やアニメ円盤もろくに売れなくなったはずの時代に
まだ景気よくお金出してくれる金脈オタがついてる が正解やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:19返信する深夜アニメの域を出てないよね
最低でもスパイファミリーは超えないと
コナンくらい行ってからほざいてね超チーズども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:19返信するブルジ
キレた! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:23返信する>>14
当ったり前よ、全部エアプでバイトからの感想とかコピペしてるだけで金しか考えてない
適当に煽れば化け物が勝手に釣られてレスバするしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:31返信する配信してからすぐ見た側からすると
何で3ヶ月以上前のアニメにこんなファンやアンチが残ってるのか不思議だ
最近は消費が早いとか言われるけど一部の作品は違うのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:44返信する>>62
アンチ「なんで信者発狂してんだ?」ハァハァ(*´Д`)ハァハァ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:46返信するステイマ・オブ・ザ・ステイマ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:48返信する>>51
最近のアニメって大体そうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:06返信する>>69
本当にすごい作品はそうそう消えないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:21返信する>>51
病気やお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:43返信する>>68
自己紹介すんなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:44返信する>>66
スパファミはジャンプアニメだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:55返信する>>66
パイファミ映画はあんだけ宣伝してハイキューの半分程度だったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:00返信する>>54
わざわざ探さなくても話題を目にするのが「流行り」なんだよ信者君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:04返信するまあまあ
ヒプマイの方が社会現象だったってことでいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:44返信するアンチ凄い湧くよねこのアニメ
よほどネガキャンしたいんだろうけど毎回コメント数エグいからどんどん人気なの拡散されてる気がするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:54返信する>>76
なのにハイキューどころかチェンソーマンにも大差つけられたし最近のジャンプ系では人気ないほうだわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:15返信する>>78
目の敵にしてんだからお前の目に止まるわけないだろチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:38返信する数年前の少年マンガ原作しか流行らなかった頃よりいい傾向なんだからオタクは素直に喜ぼう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:42返信する>>51
これ信者にめっちゃ効いてるの草
信者キレまくってて笑うwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:54返信する>>80
アンチは人気作の宣伝に利用されてるって気づいてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:58返信する百合でキモータ層を掴み、ボカロ+男キャラで女性層も取り込んで、ネトフリを宣伝媒体に活用する
あとはSNSに宣伝費ぶち込んだ結果や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:17返信する>>84
ハァハァすんなって笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:28返信する>>42
フリーレンは映画化してもここまで売れなさそう😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:47返信する配信で家でも見られるのに映画館でこれだけ売り上げを上げるのは今の時代重要な作品だよな。
コナンも配信サイトで先行配信とかしてたら映画館で100億いかないだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:47返信するアニオタ向けな内容でオリジナルでこの興収は拍手ものよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:51返信する>>80
若者が楽しみ
老人が叩く
それが令和のハケンアニメや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:13:16返信する>>79
いや全48ルート7つのエンディングとかやってたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:13:24返信する>>81
ガチの覇権であるフリーレンが映画化すれば60億ぽっちでとどまったスパイ雑魚なんて瞬殺はもちろんだが
チェンソーとか呪術とかもかませ犬でしかないだろうな
フリーレンなら最低でも200億は確実
かぐや姫?あんなの雑魚未満のゴミなんて眼中にねーよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:13:43返信する閃光のハサウェイ2 前作の続編です。新MSも出て来ます。EDはガンズアンドローゼスです。←seed freedomに勝てなかった理由
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:05返信する>>89
まあそうやな
普通にいい作品だしこれだけ人気なのもよくわかる
叩いてるのはそもそも観てすらない奴らやしファンからしてもアホにしか見えんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:28返信するしかしおもろいのは普段ジャンプや腐人気作品嫌いで腐してるおっさんオタが
超かぐ気に入らないからって叩き棒にすべくそれらの人気笠に着てるとこよな
それらクラス使わんといかんくらいに人気なの認めちゃってるみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:32返信する>>93
妄想はママとパパに言ってきてーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:37返信する>>80
Xでも何か凄い病的にアンチしてる人おるよな
超かぐや姫は惹きつける何かあるのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:46返信する>>96
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:05返信する実写サカモトより洋画のプラダ2のが大ヒットしている
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:20返信する>>94
シードはバカを相手にしたから
ハサウェイはIQ高めだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:22返信する>>93
ガチの覇権は呪術だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:24返信するカグヤすげー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:33返信する>>80
なんか結局ア●チどもが盛り上げてるんだよな。
他作品でもそう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:38返信する>>51
実際これなんだよな
リコリコやぼっちレベルの流行ですらもっと他にも話題あったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:56返信する>>47
an・an編集部が人気認めてるのデカいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:59返信する>>85
その割にバチャ豚ってアンチに過剰反応してんだな
アンチが宣伝してやってるなら感謝するべきなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:16:49返信する>>105
お前の中でだろ?
超かぐや姫感想で検索したらXでもごまんと出てくるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:17:12返信する>>107
アンチにさらに燃料そそいで利用してるだけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:08返信する今期も超かぐや姫の話題だけなの?やらハゲは他のアニメのまとめ何でしないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:29返信する>>80
SNSだと驚くほどアンチが少ないんだよな
まとめ記事だけ大量にアンチ沸いてるので同じ奴が大量に書き込んでるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:35返信する>>105
なんでか分かる?
Netflix作品だからだよ
有料コンテンツだから
ネットのスレ開く底辺って君と同じで金がない
だから、観られないの
わかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:08返信する>>105
>>216
呪術廻戦は
一般層の中でも反知性主義でオワコンの、ジャンプ信者しかみてない
だから円盤も売れないし
視聴率圏外で視聴人口も少ない
男ばっかりで幅広く人気出る訳がないわなw
ジャンプはオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:13返信する>>27
ん?普通に1位とってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:31返信する実写のサカモトは原作ファンよりsnowmanのファンしか観に行ってないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:35返信するほんま覇権すぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:48返信する>>115
そんなもんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:51返信するやったー(全部パヨクの金なので痛くも痒くもない)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:11返信する>>102
呪術廻戦は
一般層の中でも反知性主義でオワコンの、ジャンプ信者しかみてない
だから円盤も売れないし
視聴率圏外で視聴人口も少ない
男ばっかりで幅広く人気出る訳がないわなw
ジャンプはオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:13返信する>>27
つんよ
鬼滅とタメはれるレベルかいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:37返信する>>108
ファーストテイクにも出てるし話題なってないは無理あるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:42返信するseed freedomの前日譚は前作よりあんまヒットしないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:54返信する>>80
わかるw
アンチくん必死すぎてほんまオモロイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:04返信する果てスカ見ればすごいってわかる
どんなに金かけてスクリーン多くてもも駄作はこけるんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:08返信する>>119
それに負けてるのがフリーレンなんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:28返信するお前らの負けで今日も気分が良いわwありがと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:40返信する否定から入る人間に話してもつまんねーだろ
惨めな人生送ってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:43返信する結局アンチと転売ヤーって大人気作品には大量湧きするもんやからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:54返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏ゆ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:10返信する>>124
あれはアソチすらいないから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:44返信する配信あり完全オリジナルでこれだからな
超かぐまさに覇権 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:47返信する>>83
喜べる余裕がない底辺がたたいてるので。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:57返信する>>117
主役と主題歌もジャニーズだから実質ジャニーズ映画
原作なんかそっちのけでやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:20返信する>>125
視聴率で勝ってるから全部勝ちらしいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:31返信する>>125
視聴率、配信、そしてトレンド
すべてにおいて完勝してるのがフリーレン
呪術みたいなゴミが覇権面するな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:46返信する興行収入バクシ作品はX黙りするからわかりやすい
超かぐや姫の勝ちだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:58返信する>>131
配信で見られるコンテンツが劇場公開してここまでの売り上げになったのって異例中の異例だからなあ
Netflixはすでにスピンオフとか今後のビジネス考えてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:38返信するハサウェイ2のEDがガンズとか誰得だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:38返信する>>124
みるって作品じゃなくて売上のことか。さす売り豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:13返信する>>37
同じ時期で比較する、という点は正しいけど
これ、Netflix作品なんだよねーwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:38返信する>>139
どうした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:19返信するこれを劇場で観ようと思うおっさんたちには
羞恥心がないのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:50返信するアンチが必死に
ドラえもんやら
コナンやら
ガンダムやら
鬼滅の刃やら
色んな国民的アニメ作品を叩き棒に使って必死に叩こうとしてるのが既に任期を裏付けてるんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:05返信する>>135
視聴率もいうほど高くないし、配信円盤では負けとるがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:08返信する>>142
生きてて恥ずかしくないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:40返信する>>51
作品がクソだのつまらないって話じゃなく
話題を聞かないってだけで信者が怒り狂うのってつまりそういう事だよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:57返信する超かぐや姫の、円盤で、儲けようとした、転売ヤーが爆死したらしいので
恐らくここで叩いてるのは失敗して損害出しまくってる転売ヤー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:02返信する>(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
大ヒットしてないからでは?
そもそも邦画ってバカにしてるオタクが25億ごときで社会現象だー大ヒットだーっていうのは滑稽 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:16返信する今のところ超かぐや姫とプラダ2が大ヒットしてる
実写サカモトはジャニーズを主役にしても大した事ないか
ジャンプの実写映画というかジャニーズ映画だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:19返信する>>146
顔真っ赤だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:51返信する>>148
そうなんや!大ヒットしてないんや!
凄いねーwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:03返信する>>148
新解釈だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:22返信する>>86
じゃあその手法で君が次のヒット作作ってよ?
君の主張は内容関係なくそういう宣伝手法でやれば何でも売れるってことだよね?
自己資金でよろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:52返信する>>148
うけるw
うけるw
社会の底辺が泣きながら否定しようとしてるのw
うけるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:12返信する死ぬほどダサい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:24返信する>>137
円盤予約も急にすごい速さで始まったし
もう年末か今期まで超かぐどう回すかの予定組んでそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:27返信するゆるい百合は何とでも噛み合わせがいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:32返信する現実にこれだけ売れてるんだし好き嫌いはともかく知ったかぶる逆張りアンチはかなりみっともない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:37返信する>>148
してるよ。
君のように観てない子供部屋おじさんはしてないって言うだろうけどねー☺️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:29返信するむしろ老人が避けてるから若者も安心して熱狂できるんだよなぁ
君らがすり寄ってきたらそれこそ“終わり”だから
誇っていいぞ 老害として正しい姿勢だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:36返信する超かぐや姫叩こうと頑張ってる弱者ってそもそもネトフリ入ってんのかな?
その金あんのかな?
違法視聴ばっかしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:05返信するお前らエンタメ要素を舐めすぎ
ねじ込みまくった結果がこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:38返信する>>27
アンチが1位取れてない言ってたけど取れてるやん
なんや虚偽情報かいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:53返信する凄い人気
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:55返信する逆張り民て劇場に行けないチー牛なんだよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:01返信する>>122
あれは期間めちゃくちゃにあけてしまったけど
ファンの期待以上のものを出せた結果だからだからなあ
アニメじゃないけど似たような状況で次作出すトップガン3も大丈夫かなぁと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:22返信するこれNetflixが配信しないで初めから劇場公開してたら100億いってたろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:22返信するこの作品が百合風味なのは
作品のコンセプトを明確にするのに、恋愛要素を入れると発生しがちな生臭さと脱線を防ぐため、が主なんだよね
まあ見てすらいないここのアンチ君がそういうのわかんないのは当然なんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:43返信する>>168
てか百合アニメに見えないんですけど私だけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:47返信する>>27
超かぐや姫覇権 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:16返信するおもろいよな
コレが楽しめない老害にだけはなりたくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:39返信する>>167
ネトフリなしでtoho公開してたら多分いってたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:41返信するドパガキって何だよと検索して調べてみて引いた
お前らマジで他人を中傷することにかけては天才的だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:55返信する>>169
ほんそれ。超かぐや姫って百合なんか?
仲が良いだけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:22返信するジブリも美形キャラだった頃は売れたのにww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:34返信する>>169
うんだから俺も百合だとは思ってないよ
このサイトは何が何でも百合だからキモオタに売れたぁ!っていうストーリーにしたいという欲望がすごいから釘刺してるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:17返信する>>171
人生が詰んで、もう将来が終わってる人間がこの作品たのしめるわけないんだよね
そもそも有料コンテンツだからみれないんじゃないかな
そら嫉妬で叩くしかなくなるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:38返信する超かぐや姫 動員125万人 25億円
SAKAMOTO DAYS 動員135万人 18億6000万円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:45返信するまたゼロ年代ガー爺さんがハシャいでるんかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:07返信する百合コンテンツがレアだから百合オタが持ち上げてるのはあるかもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:07返信する乃依くんが可愛すぎて人生で初めてアクスタ買った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:33返信するやらチルまた敗けたのか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:56返信する>>180
言うほどレアか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:04返信する>>178
チケット値引きできないの強すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:07返信する>>180
さすがに情弱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:08返信するFateとかいう体臭がヤバい奴しか見に行かない映画を超えた超かぐや姫
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:19返信する179=180
バイトリーダーが必死にレッテルで防戦してるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:41返信する>>135
フリーレンよりは超かぐやのほうが流行ってるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:49返信する>>180
レア…?昭和に生きてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:50返信する>>183
なんだかここ数年は多いかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:46返信するまじでおもろいけど若者向けだな
テンションとか含めて
おじさんはついてけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:41:29返信する>>190
前もって指摘した通り
百合ってレッテル貼ってキモオタどうこうでディスる流れにしようと必死なバイトリーダーくんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:10返信する超かぐや姫をいくら叩いても惨めな自分は変わらないでアンチくん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:37返信するはよスピンオフ作らんかなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:15返信するクラウドファンディング5000%超えたコンテンツは格がちげえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:31返信する>>191
年齢の問題じゃないね
人種の問題でしょ
世の中には二種類の人種がいる。いや、三種類の人種がいる
・・・あ、ちなこの書き方がなんのオマージュかわかった人間は教養があるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:41返信する外伝がほしい作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:31返信する未だにとんでもない作品に急成長してる感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:10返信するチー牛は叩き、強者は楽しむ
そんな作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:39返信するNetflixに入れない底辺だけが超かぐや姫に意思を投げなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:12返信する夢中になってるのがキッズ層じゃ無いってわかってるからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:14返信するネトフリだからテレビ局からは敬遠されてそうなのがね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:46返信する>>201
そうなの?ワイの姪っ子めっちゃ好きやで
グッズも買ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:55返信する>>202
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:31返信する>>27
はい覇権確定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:25返信する>>143
超かぐや姫アンチの面白いところは超かぐ叩き棒に鬼滅使う時に鬼滅も一緒に叩こうとしてるところなんやで笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:41返信する>>173
最近じゃそれら諸々のオタ爺どものネットSNS差別発言もイーロンのおかげで無事世界翻訳拡散されてて
「日本人って実は民度が終わってたんだな~」「アニメマンガでいいイメージ持ってたのに・・・完全に幻滅したわ」とか
「礼儀正しい日本人なんて嘘だぞ、その手のプロパガンダにはもう乗らねえよ」とか言われてる始末なので - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:02返信する駒沢乃依をすこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:37返信する>>208
すきやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:53返信する円盤とどくの9月ながいわ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:03返信する俺は子持ちのおっさんだが超かぐや姫大好きだし劇場にも行ってBDも予約したぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:18返信する批判するだけなら誰でも簡単に出来るもんね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:03返信する超かぐをここで叩いてるアンチって多分1人だけな気がしてる
ネガキャンのやり口と書き込みがすげえ似てるし
いたとしても2人って感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:41返信するブラックオニキスでスピンオフ作って欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:48返信する>>121
ファーストテイクってそんなにすごいのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:23返信するNetflixで配信しちゃってる作品が劇場公開で25億ってガチですごいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:00返信する>>191
曲もボカロとかやからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:25返信するゲームで知り合った外国人全員見てるレベルだよこの作品
日本人Netflix入らなすぎじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:51返信するリゼロ(話題性とりやがって😡)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:13返信する若い層からの支持が凄いのは事実だけどそれをとやかく言うのは自分は老害ですって言ってるようなものなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:36返信する超かぐや姫って作風的にアンチ湧かなそうだと思ってたけど結局ゴミみたいな生き物は人気と知れば寄ってきてサゲようとしてくるんだなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:52返信する芸能人誰も見とらんやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:05返信する>>220
こんなところに案件たのむわけねーだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:41返信する>>7
ネトフリもNARUTO以下なんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:47返信する>>224
乃木坂46の井上和なんて公開前から関係ないのに超かぐや姫の話ばっかりしてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:08返信する>>178
所詮はジャニーズ映画だしな 実写サカモト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:39返信する>>219
お前の周りの外人だけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:56返信する>>226
どうしたいのかわからん主張すぎてオモロイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:37返信するキモオタの中では流行ってるんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:49返信するさすが覇権アニメって感じの勢いだわ超かぐ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:09返信する>>230
ネトフリで1番視聴されてるアニメはNARUTOだぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:11返信する>>231
よくここに来れたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:38返信する>>231
オマエの中でも流行ってることになるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:41返信する>>230
NARUTOはネトフリで毎年1番見られてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:15返信する駒沢乃依ちゃんの薄い本大量発生しそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:33返信するキモオタしか見てないから芸能人や芸人騒いでないんだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:33返信する>>236
よかったやん
楽しんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:58返信するテレビで全く見ないからジジババは知らないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:00返信する>>238
芸能人ってキモオタ居ないんだ…知らなかった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:14返信するキモオタしか見てないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:29返信するすまん
俺も見てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:34返信する>>233
ナルト面白いもんね
楽しんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:45返信するリゼロ(クソアニメ😡)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:51返信する>>241
その通り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:04返信する>>243
金ないから観られないんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:05返信するリゼロ(邪魔なんだよ😡)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:35返信するリゼロ(超ステマ野郎😡)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:44返信する芸人や芸能人が騒いでないからな
鬼滅はミヤネすら騒いでた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:45返信する覇権ってこういう事言うんよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:05返信するリゼロ(ゴミアニメ😡)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:07返信する>>247
別に見ようと思わない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:23返信する超かぐのおかげでアニメ縮小気味だったネトフリ考え変えてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:25返信する>>247
そんなに見てほしいのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:41返信するリゼロ(海外人気ない雑魚😡)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:46返信する何でもかんでもドパガキって言葉使いすぎじゃね?
チー牛と同じく元の意味と乖離してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:08返信するプロスピやってるやつ誰も見とらんやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:27返信するリゼロ(しね😡)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:32返信する>>251
自分の人気に利用しようと鬼滅の刃つかってる奴らたくさん出てきてたよな
無能総理の岸田とかも聞かれてもないのに「猗窩座が好き」とか言ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:34返信するリアルヲタ仲間では全く話題にならないので覇権といわれても実感は薄い
高売上は一部信者の多量のお布施によるものと予想する
それはそれで凄い作品だと思うし機会があったら観てみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:46返信する>>245
V型作業所 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:34返信する>>261
マンガ・アニメに擦り寄る政治家とか芸能人って漏れなくやべえのしかおらんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:39返信する鬼滅もこれも見てない
めんどくさいよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:02返信する>>260
おおw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:05返信するガンダム売上2500億に勝てるのw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:05返信するはよとどかんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:15返信する>>267
がんばれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:22返信する>>253
リゼロがゴミアニメだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:24返信するMiLKより社会現象ではないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:32返信するステマだろ
この世は全部ステマ
ステマ実存主義 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:03返信する>>265
典型的老害って自己紹介してるの笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:29返信するなんとかの呼吸とか
領域展開とか
アーニャなんたらとか
駆逐するとか
名言が無いから社会現象アニメではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:46返信する>>272
100ワニ「そうだよ」
サムライ8「うんうん」
果てスカ「ステマだ!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:53返信するキンタロー。がネタにしてないからその程度の知名度だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:15返信する社会現象すぎてやべえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:23返信するむしろ100ワニの方が社会現象だったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:40返信する少なくともキメハラみたいな見たくもないのに勝手に見聞きするみたいなのは一切ない時点で社会現象とか言われても自称社会現象っすねとしか
ラブライブすら過去社会現象と呼ばれてたので - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:47返信する>>47
「anan」重版まじか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:01返信するまあ会社で見てる奴いないしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:06返信する>>279
Netflixだからでは?笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:12返信するきめつもガンダム2500億には勝てないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:19返信する>>281
会社(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:42返信する夏にちいかわにボコられるアニメだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:01返信する>>279
金ない君にNetflix入って観てなんていう友人いないだろ
そもそも友人いる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:09返信する>>253>>270
リゼロのアンチってマジで知的障害入ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:20返信する>>253>>270
リゼロのアンチってマジで知的障害入ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:45返信する>>1
(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ
↑今のご時世100億いかないと話にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:55返信するチー牛くんがアンチ活動頑張ってて安心したわ
またコメント数すごくなりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:00返信するドパおじの間違いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:30返信するXでも全く見かけないから社会現象ではないだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:38返信する>>289
社会を語るなら名無しじゃなくて社会に出てから言ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:48返信する>>292
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:15返信する>>292
関連ポストするやつ全員ブロックしてそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:36返信する鬼滅呪術君の名はとかテレビ凄かったやん
声優まださんまにすら呼ばれてないだろ
あのレベルで社会現象 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:43返信する>>292
Xでオマエが見かけたら社会現象になれるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:07返信するもうコメント300かよ
すげえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:12返信するきめつは映画以外がしょぼすぎて…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:34返信する金のない現代日本人には敷居が高いと思うけど見てほしいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:24返信する>>296
おばさんメインで1兆以下なんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:28返信する>>293
100億いけばな〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:53返信する>>289
まどマギもかぐや姫レベルで終わらんとちゃうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:29返信するリゼロとほぼ同じくらいの人気ありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:31返信する>>279
社会現象についてペラペラ語ってるアホが『キメハラ』という虚偽情報垂れ流す放送局のTBSが『自分たちが鬼滅の刃を放送できなくて腹いせに鬼滅つかってばらまいた造語』を使ってるのメディアに踊らされてる底辺の鑑してて最高やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:33返信する>>304
そうっすねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:43返信する6月からはネトフリ史上1位の再生数で海外でアカデミー賞はじめあらゆる賞取りまくった
あのKPOPガールズ! デーモン・ハンターズがいよいよ日本でも9日間限定で劇場公開だからな
超かぐやなんて吹き飛ばして100億はあっという間に稼ぐから見とけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:17返信するたった25億でイキってるのが恥ずかしいわせめて100億超えてからやわ
まあこんな中身の無いアニメを見て満足してるのマジで意味分らんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:29返信するやらおんってナントカぼたんとかこういうアニメだとやたら擁護が湧くよな
コメ伸びてるのはvtuber記事だし
キモい萌え豚のくせに自分の気に入らないアニメは叩いてるガイジ多いんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:32返信する学マスって外部課金導入してたよね?それでセルラン一位って凄くない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:56返信する>>310
ラブライブ・ブシロード連合「…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:07返信する>>304
そうっすねー
Cosmic Princess Kaguya!
Members 91,167
Re:ZERO -Starting Life in Another World-
Members 2,461,346 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:17返信するかぐやはグッズ爆売れだしきめより上
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:08返信する>>304>>306
そうやって一生作者を妬みながら死んでいくの?
かわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:28返信する>>304>>306
お前ってそうやって一生作者を妬みながら死んでいくの?
かわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:52返信する今日も超かぐアンチがハアハアしてて飯が美味い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:06返信する鬼滅比較対象にされたら負けてるのはっきりするからブチギレだすのめっちゃおもろい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:57返信するチェンソーマンレゼ篇と超かぐや姫!の円盤発売被るんじゃね
円盤も無限城のコバンザメ商法しようにも無限城が7月発売だからチェンソが6月から予約開始だと全然積めない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:08返信する>>313
対立煽りヘッタクソやなあw
小学生でももう少し上手くやるぞw
逆にお前は何ができんねんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:02返信する>>317
そこでチェー牛レゼと比較させるのが面白いんじゃん
20億のオタク映画は強いのだと令和の100億の映画と円盤売上とガチンコ勝負出来ちゃうんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:52返信する>>318
鬼滅7月の夏休み公開で1年後に発売なんだ
チェンソも1年後の9月発売になりそうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:59返信するドーパミンの過剰分泌で脳が萎縮してると20億>100億になるんだ
算数できない病気やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:12返信する星街すいせいの冠ラジオに超かぐや姫のかぐやが登場してる
ホロアンは超かぐや姫見れないねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:18返信する興行収入日本国内100億円以上の作品の円盤売上ランキング(日本映画のみ)
1,644,303 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
363,668 THE FIRST SLAM DUNK
199,488 劇場版 呪術廻戦 0
(※181,830 シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇)
134,046 ONE PIECE FILM RED
112,845 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:11返信するブシロっていやぁバンドリの新アプリいつ出るんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:12返信する>>323
現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストーキング始める!
髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
コメント欄では馴れ馴れしい、
現実では会話不能。
んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:26返信する>>324
全部ジャンプアニメで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:50返信する>>1
病院行こうぜやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:57返信する言ってる本人の人生がくそだからしかたない...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:47返信する>>304
かぐや姫舐めてるん?^_^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:17返信する>>324
エヴァは深夜アニメじゃないから()閉じなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:29返信する10億で大爆死のウマ娘さん・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:42返信する>>324
オタク向けアニメ映画の興収(単位:億)円盤売上
28.6 ラブライブ!(μ's)235,801枚
25.0 ガールズ&パンツァー 233,175枚
25.0 ソードアート・オンライン 147,802枚
21.3 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 125,596枚
20.8 まどマギ叛逆 185,545枚
ジャンプの100億の映画達がまどかに負けて草ァ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:53返信する>>304
ちょかぐや姫舐めてるん?^_^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:40返信する>>331
違う、ジャンプ映画じゃないから(※)がついてる
チェンソはハイキューとシンエヴァの間の興行収入なんだから爆死したら恥晒しだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:57返信するどうやら“本物”だったみたいだねえ…w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:22返信する米数すげえな
ほんまに人気なんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:27返信する>>279
ラブライブはTVが認定してたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:44返信する>>327
>>333見てみw
ジャンプが如何にイナゴしか見てないかがよーわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:06返信する>>304
ネットのおもちゃ同士歪みあい禁止 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:15返信するNetflix入れなくて超かぐや姫について語れない底辺が関係ない作品で叩いたり争ってるの惨めすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:46返信する米津玄師だっけ?
バンプとかボカロのカバーソングに全て持ってかれてオワコンになったよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:47返信する>>304
冷笑してる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:26返信するごめんだけど小銭数枚分のネトフリ代で金のあるない語ってるのやばすぎませんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:56返信する>>334>>340>>343
お前みたいなホロ豚はネットのおもちゃだよね
どこでも笑いものになってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:57返信する上田麗奈は永瀬アンナに負けたオワコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:24返信する>>345
やめたれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:04返信する>>227
井上和の大好きな声優である松岡くんが出てるしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:53返信する>>343
うんV型作業所冷笑してるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:32返信するドパガキてなんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:00返信する>>350
冷笑してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:15返信する東出昌大
「ホロライブはなぜか詐欺ではないということになってるがどう考えても健全ではない」
「でもチー牛も悪い。兎田ぺこらがどうだとかクリスマス配信がないとか言ってるチー牛がいるわけだから(笑)」
「ホロライブは言っちゃ悪いけどチー牛に優しい。だからチー牛に人気がある」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:40返信する>>352
冷笑すなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:50:56返信するかぐやチン騎士(1匹)大ハシャギ
かぐや記事の風物詩だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:13返信する>>340
ネットのおもちゃホロライブ・チーズくん歪んでる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:55返信する>>346
上田は年齢と歯がね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:02返信する円盤完売するほどの本物の覇権アニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:59:08返信する円盤とかいうお爺ちゃんアイテムが爆売れ(笑)でガキはないっすわ…w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:34返信するバチャ豚ほんまキモいな救いたい形をしてない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:01:23返信するこういう時すぐ鬼滅持ち出す奴ってw
じゃあ鬼滅以外は一切ブームじゃないんだな
かわいそうな奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:22返信するまどマギでもあんな騒がれて20憶だからオタク界隈のブームなんてこんなもんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:03:28返信するジークアクスとか超かぐや批判してる奴見ると悲しくなる
老いた事にすら気づかない哀れなおじさんなんだろうなーって
せめて年相応に黙ってようね、心のまで老害になるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:06:16返信する20分の1キメツは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:33返信する>>360
ただの対立煽りやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:42返信するいやジークアクスは単純につまんねえだろコンテンツとして
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:53返信するチー牛の敵性アニメw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:17:48返信する無職といいバイト君の推すアニメはキモくていけない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:24:52返信する>>49
アニメ前の売上も所詮鬼滅の刃が社会現象でチェンソ自体がコバンザメでしがみついてきただけだよね
興行収入もハイキューの下でどこが三兄弟やねんw
鬼滅・呪術・ハイキューの腐女子人気で三兄弟が正しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:25:37返信する>>43
アニメ1期も無駄に米津の主題歌だけ再生回数凄かったよな
なお売上ェ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:26:39返信する>>358
超かぐや姫!の客層は10〜30代の若者で円盤予約が殺到してるんだけど
チェンソや呪術と被ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:48:28返信する>>1(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
なんで急に自己紹介し始めたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:49返信する(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ
いや、やらかんも前の記事で映画館に来てるのは
弱者男性やチー牛だらけって記事にして馬鹿にしてたやろ
yaraon-blog.com/archives/294784 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:54:31返信する0.05[キメツ]ってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:14返信する>>7
一般認知度ゼロやからチー牛界隈だけの社会現象やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:02返信するプペルの方が面白かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:11:33返信するジークアクス(笑)以下
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:18:59返信するFateとかいうやーつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:46返信するそれやってるの管理人じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:03:57返信する>(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ
瑠璃石はクソ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:06:59返信する>>210
早ければ8月頃にはクラファンの返礼品が届くぞ
8末にはウェハースとかも
その前にコミック2巻が出るかな〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:43:37返信するさっき観てきたけどガチでおもろかったわ
すげえな
ここで書いたところでアンチがむくむくするから書かんけど
とりあえずノイってキャラはコレで終わらすの勿体ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:02:33返信する>>381
ここまでアンチが暴れるのって面白いからでしかないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:25:27返信する>>(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
>>(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ
自分とこのメイン客層やんけ
育成しとる側やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:29:22返信する0.05
コンドームかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:41:12返信する>(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
>(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ
ヒットしたかどうかと自分がクソと思うのとなんか関係あんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:48:00返信する>>385
not for meで終わる話だな。
キメハラみたいにそこかしこで絶頂して顰蹙買うガイジもおれば、
話題作に一言物申すムーブで暴れるイナゴガイジもおる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:10:33返信する超かぐや姫!観て喜んでる奴らが、これからのアニメ業界をより一層腐らせて行くんだよ
だからクソクソ貶して歯止めを掛けなければならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:46:52返信するB型映画作業所。
話の内容は破綻してて面白かった所が「映像、音」と的外れな答しかかえってこない知的障がい者向けアニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:04:23返信するクランチロールは無料で実見れるんだから有料会員で比較してどうすんのよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:07:13返信するドパガキ向けってどう見ても内容はおじさんおばさん向けだっただろうに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:09:58返信する>>389
え 日本で見られるようになったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:13:56返信する>>391
そのコメってどこから日本が発生したんや? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:18:12返信する>>391
おそらくグラフの見方が分かってないな
お前の認識なら韓国が人口的にそんなに多くなる事はあり得ないだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:18:29返信する>>392
クランチロールって国内では見られんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:20:15返信するそもそもネトフリ独占なのになんで別の配信サイトの名前出してるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:53:15返信する日本人は民度が悪いって言われるのも納得だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:00返信する急にネトフリのドラマ部門云々言って日本アニメは完敗やでとか言い出すキチガイいて怖い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:58返信するやっとかぐや観たけど俺には合わなかったリコリコは良かったのになんでや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:57:40返信するぶっちゃけこれの話しは意味不明で大嫌いだけど今の日本人で流行ってるという点で見逃しては行けない作品ってのは事実だよね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:14:00返信するゴジラ 劇場アニメ
制作費 幾らだったの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:18:46返信する>>398
リコリス・リコイルは百合だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:32:09返信する小ザメちゃん
1分アニメなのに 韓国で制作なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:45:16返信する爆死が当たり前のオリジナルアニメ映画で規模もせいぜい中規模、ネトフリで安く見れるって割に25億は大健闘やろ
松竹に60億期待されてそれに見合う後押しされてたガンダムが27億とかなんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:05:01返信するXで超かぐや姫はガ⚪︎ジ割で安く見れるからドバガキに流行ってるんだ!みたいなポストがバズってたけど特別料金はガ⚪︎ジ割効かないだろ・・・
アンチはデマ拡散してでも嫌がらせして爆死させたかったんだろうけど流石に嘘で貶めようとするのは悪意あり過ぎで怖いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:08:25返信するこのアニメB型作業所で作ったアニメだから同類のガイジに大ウケしたらしいねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:09:00返信する>>387
ならパリに咲くエトワールとかトリツカレ男とかちゃんと見て流行らせればいいだろうに、実際に熱心なのは気に食わない作品へのアンチ活動ばっかだからアニオタ界隈マジで終わっとるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:32返信する冷笑系チー牛の無能さは異常
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:15:56返信するとりあえず気に入らなかったアニメをガ⚪︎ジ向け認定して溜飲を下げるのはアニオタの悪い癖やな
結果的にそういう風潮がなろうアニメ量産を後押ししてしまった
ガ⚪︎ジネタでニチャニチャし過ぎた末路 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:28:35返信するVとかソシャゲが大人気言ってる発達障害のチー牛と同じ感じだろ、エコチェンで盛り上がって大きいこと言ってる感じ
お前らの中にも相当数いるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:35:23返信する絵柄が一般層には受けないか?子供にも微妙じゃない?
アニメオタクに大ヒットって感じかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:35:48返信する「助けに来たぞ、もう大丈夫だ」ってところはグっときたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:01:11返信する結局劇場全然拡大しないのが答えでしょ
今の時代100億行ってないのはまったくブームになってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:11:53返信する勝手に流行ってる言ってるのもアホだと思うけど
勝手に流行りの定義付けしてるのもアホだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:14:13返信する>>412
上映館数増えてるのご存知ない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:16:42返信するこれは鬼滅超えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:17:23返信する店舗特典なんてコストかかる関係でどこも100〜300程度しか作らないんだからバイヤーに目をつけられたら瞬殺するに決まってんじゃんね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:18:50返信する>>414
それ以降の話でしょ
ここ2〜3ヶ月また増やしたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:21:47返信する配信先行で、人気凄いから映画館でもやるよなルートだからちょっと比較できん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:42:51返信するほんと無能で草生えるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:48:13返信する>>412
ほんと何も知らないくせに叩きには来るよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:50:52返信する少なくともan・anの表紙飾ってそれが売れすぎて重版かかってまた6月にan・an超かぐや姫スペシャルエディション出すって編集部が言ってるのはそういうことだよな
ここで必死に叩こうが現実は変わらないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:51:05返信するチー牛しかリピしてないってバラされてたやつか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:27返信する>>412
時代やブーム語ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:37:12返信する>>422
鬼滅もそうでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:43:19返信するネトフリで見れるのに劇場でこんだけ人呼べるのはすごいなぁとしか。
一回見れば十分な内容だったけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:02:39返信する>>424
超かぐや姫と鬼滅どっちも下げたくて頑張っててえらい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:40:16返信するアンチが発狂すればするほど人気があるのが伝わってきて作品熱が盛り上がるから良いことじゃのう🌝
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:51:46返信する鬼滅の名前出してステマしたいだけの無理やりな記事タイトル
やら管=シャフト社員疑惑事件
2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。
この事件により、やら管の正体はシャフト社員であり、シャフトの社員が他社のアニメ作品をブログ上で叩き、自社作品を持ち上げているのではないか?との疑問と失望の声が上がり非難の対象となった。
やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
高橋祐馬(アニプレックス広報)
通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:36:54返信する>>412
大成功連呼してるウマ娘が300館14億なのを思えば1週間限定放映からここまで拡大したのは立派なブームよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:43:53返信する今の時代映画の興収50億は最低ラインなんだよね
その半分ってのは爆死認定されてもおかしくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:55:32返信するVtuberとコラボやったね
B型キャバクラの仲間入り腐女子さんはオタク君と仲良くペンライト振ってなさい🐷🐷 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:59:02返信する将来有望養分の諸君こんちゃー
μ'sに負けたカスが吠えてますねッと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:00:39返信する🐷と🍄女がタッグ組むとは思わんかったわ
ガキ向け連呼してたはずなのにおかしいねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:08:35返信する>>399
意味不明で大嫌いってw
自分が馬鹿でクズだって言ってるのと同じなんだけど気づいてるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:45返信するこの話が理解できないのは
偏差値50以下だって自白してるのと同じだよ
問題意識がある人間ならそれだけでフックあるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:51返信するこの話はまあ割と特殊な話ではあるからね
過去の作品をパクった作品(ジャンプ系全部)をよいシナリオといいたがるやらバイトにちとっては、仕事じゃなくともナチュラルにイラっと来るんだろうね
で、同特殊なのかなんだけど、それを馬鹿にも分かりやすく述べちゃうと、屋良バイトみたいなお仕事アンチの叩きのネタとして利用されちゃうから、賢い人間は言わないんだよね
こいつらにわからないようにエッセンスを説明すると
この話は全てイロハの内面で起きている話なのよね。それって何気に純文学的なんだけど
まあ個々のバイトにはそも純文学って言っても具体的には何もわからないよねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:49返信する>>430
おまえの脳内の世間語ってて草www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:44返信する>>421
ナイスパ〜🐷 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:39:53返信する>>437
25億ってしょぼいよコナンの半分以下の戦闘力
V🐷取り入れて無敵の人コンテンツの誕生だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:09返信する>>422
バラすな嘘松マンコが発狂するから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:30返信する>>439
サブスクでいつでも観られるアニメが劇場公開しただけ
その興行収入をコナンと比較しないといけない時点でヤバいんだよなあwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:25:01返信する>>441
鬼滅やコナン叩き棒にして連投せんといけんの必死すぎてアンチくんおもろいわー
頑張れーっていいたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:50返信する>>430
最低のハードル上げるのに必死すぎるな
チェー牛マンは興行収入がハリボテでダセー爆死しまくってるがかぐやはちゃんとどの方面も売上が強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:54返信する>>443
今時チェンソの名前出すのお前くらいじゃね?
誰ももう興味ないもん出してたのしいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:26返信する>>441
反論できてないよお前らが社会現象だって持ち上げてるが現実的な数値上げただけラブライブ以下の雑魚が効いてないアピ痛々しいよ。V界隈と混ざって頭までチキン脳サイズにまで縮んだかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:24返信する>>430
どうみたってそんなのジャンプとかの原作物以外に適用できる数字じゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:03:52返信するガイ君てなんかいつも脳内の敵のプロファイリングを必死でしてるよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:45返信する>>441
ほんこれw
若者向け新規コンテンツを叩くために20年コンテンツ振りかざすのまじでダセえw
何歳なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:40返信する>>448
老人は新しいものについてけないから面白くないんよ
だからぶち切れて発狂する
哀れなり… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:50返信するもう辞めて!
半分以下のウマ娘のライフはゼロよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:57返信する超かぐや姫アンチは漏れなく超かぐや姫見る金すらないのが泣ける・・・😢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:28返信する>>451
ここで叩くしかエンタメに参加できないの確かに可哀想やな
もっと優しくしてあげるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:39:28返信する必死すぎ、って言葉がこれだけピッタリくるやつおらんよな
かぐやチン騎士爺さんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:52:53返信する>>453
アンチ頑張れー! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:03:31返信するシュババババ、って音がきこえてきそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:05:59返信する春の里クソすぎんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:20:23返信するまあV型作業者向けの内容っぽいし刺さらん人はいるでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:28:34返信する>>453
いいぞアンチくん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:43:51返信する>>453
ハアハアしてておもろい生き物だなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:33:06返信する>>452
やめたれ可哀想に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:11:54返信する>>451
草
Netflixはいる余裕なさそうだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:48返信する>『超かぐや姫!』が中高年を切り捨てた《衝撃の理由》>
>なぜ、若者の心“だけ”を射貫けたのか
>Netflixでの独占配信から始まったアニメ映画『超かぐや姫!』が選んだ戦略は、その対極を行くものだった。
>2026年2月、劇場を埋め尽くしたのは、驚くほど尖った感性を持つ「Z世代」や「アルファ世代」の若者たちだったのである。本作は、あえて中高年層が首を傾げるほどのスピード感と文脈で全編を構築した。
>この「上の世代を切り捨てる」潔い判断が、結果的に若者たちの間で「これは自分たちのための物語だ」という強烈な当事者意識を醸成したのである。(現代ビジネス 2026/05/18)
そら切り捨てられた中高年はこのコメ欄のように発狂するわなwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:57返信する>>459
やっぱ老人には愉しめないんだよねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:59返信する>(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
>(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ
お前が言うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:24返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。











この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.