超かぐや姫公式「興行収入25億円突破!やったーやったー」 お前ら無能アンチ「ドパガキ向け(冷笑」「鬼滅の20分の1で草 どこがブームやねん」

HIZtcBFaoAAVLI6.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:15.343 ID:QxFStKlQu
no title

3:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:32.964 ID:QxFStKlQu
これもう国民的アニメだろ

6:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:54.700 ID:A189djyEe
天気の子以下やん

13:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:48:13.414 ID:tvj55EHZ0
ジブリってそんなしょぼかったっけって思ったから調べたわ

かぐや姫の物語 24.7億円

30:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:56:34.157 ID:SXZnjNdJF
>>13
あの絵柄で金かけたなんて壮大なオ◯ニー作品だし

17:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:49:16.991 ID:2RZB/Ml5g
超かぐや姫よかった

18:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:49:20.913 ID:ha4qaKI2c
ドパガキは2時間半も我慢できなくね?

19:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:49:52.046 ID:IzOB.9DXZ
>>18
せやからスマホ開いてXで実況しながら見れる応援上映もやってる

20:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:50:18.291 ID:MEOyHfEOe
ドパガキがこれ見れないだろ
ネトフリで見たけど長いし意味不明なバトルシーンで脱落したわ

23:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:50:43.962 ID:nIbVjTNss
上映劇場めちゃくちゃ絞ってるのにこれやからな
普通の映画として公開してたら君の名は超えてたわ

24:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:51:34.168 ID:gZ2qbc//J
マジでなんでこんな売れてるかわからない
そんな何回も観たい内容やないやろ

38:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:59:03.520 ID:zcoqs9x.w
>>24
何度も観たい内容だったから

27:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:55:28.579 ID:HqbeV4DhK
かぐや姫超覇権やな

32:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:57:26.368 ID:pi72odWcO
分泌のさせ方が違うだけで
Xやエッジでレスバしてる時もドーパミンドバドバやからドパおじだらけなんやで

43:  名無しさん 2026/05/16(土) 16:59:59.869 ID:obbR75qOe
賛否両論やったから期待せずに見たら全然よかったわ
お前らの冷笑ってほんまいつも当てにならんな

47:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:00.789 ID:4rhQmhv3l
>>43
というか冷笑始めた段階で逆張りに値する価値を本能的に見出してるからな
哀れなモンスターや

62:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:04:12.247 ID:ha4qaKI2c
>>47
芯を食ったレスでハっとしたわ
確かに冷笑するにしてもガチで無価値なものには継続しないよな

45:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:00:43.532 ID:gqo.M6UFr
なんで母親と仲違いしているのかイマイチ分からんかった

49:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:21.024 ID:d1SZSB7Yk
鬼滅の20分の1で草
どこがブームやねん

50:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:35.694 ID:CVlzzC116
アンチ「かぐや姫はドパガキ向け!」
アンチ「かぐや姫はニコニコ世代のおっさんしか見てない!」
どっちが本当なんや…

52:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:01:57.315 ID:nIbVjTNss
>>50
どちらもあり得る
それだけだ

55:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:02:25.252 ID:2R6xETUQc
>>50
ヲタクしか見てないの間違い

54:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:02:12.002 ID:qZrCcv5tN
流石にドパガキ向けは嫉妬入っとるやろ…
長すぎて何回トイレ行こうと思ったか…

58:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:03:05.638 ID:1latVXPIk
>>54
ドパガキ序盤のかぐやがギャーギャーやってるとこで脱落しそうよな

64:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:04:51.663 ID:nIbVjTNss
>>54
言うていくらドパガキでも「金払ったんだし最後まで見るか」ってなるやろ
ワイも毎日エッヂ10時間見てるドパおじやけど金勿体ねえから最後まで見たら面白いと思ったし

56:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:02:45.295 ID:ao7bJFct5
序盤とか日常シーンばっかだからドパガキ向けとは正反対なレベルやろ

61:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:04:08.908 ID:3UsF45JjT
BD売り切れ早すぎやろ
まあ増産はあるやろうから心配ないけど予想外の人気やったわ

69:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:06:35.027 ID:tzyMcKU1Q
どこでそんなにロングラン上映してるんや

71:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:06:42.145 ID:uEJi.Nl0b
やちよとかぐやって同一人物なんやろ
なんで同時に存在してたの?

74:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:07:21.986 ID:45Y7lEVg3
>>71
ドラえもんだらけと同じや

89:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:11:15.611 ID:yq.xmmGMZ
>>71
かぐや→仕事つまらんから地球に逃げる→月に強制連行→彩葉の歌聴いて記憶取り戻してタイムマシーン作って地球へ行く→途中隕石衝突して到着時間がズレて8000年前に不時着→宇宙船の力でウミウシ体作成→色々あってヤチヨになる
ってだけちゃうの

72:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:06:58.196 ID:2sbCF5RkH
リコリスのときと構図が一緒やな

逆張り民「これもガバ!あれもガバ!ガバガバのガバで草ァ(冷笑)」

オタクたち「良作画で良キャラデザの女の子たちがガンアクションやってて好き!」

負けるよそりゃ

76:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:08:47.868 ID:Ydp.EanCa
>>72
リコリコもガバガバではあるけど普通に好きやわ
まあロケラン食らっても死なない真島で草生えたりしたけど

80:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:09:32.790 ID:BIu0puDQP
>>72
エッヂが意味わからんのはこのスタンスでコードギアスとか好きなところ

92:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:11:42.594 ID:jYtndGlrp
見たけどVtuberとかネットのノリを過度に嫌ってる奴が叩いてるんだろうなって思った

98:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:12:50.916 ID:45Y7lEVg3
>>92
加藤純一界隈多いしな叩いてる奴

106:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:14:46.111 ID:oXbPcSH3J
ストーリーはクソおもんなかった
アイドル系のアニメが好きな人じゃないと見れないと思う

107:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:14:48.237 ID:kpjA58ye1
リコリコは内容よりもあの終わり方しといていつまでも続編やらないのがムカつくから嫌いや
真島もDAも丸々無事で何も解決せずに終わったのは何も考えずに続編やりたいからじゃねーのかよ

125:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:20:41.786 ID:SXZnjNdJF
>>107
もう細かい話覚えてねぇわ
そもそもそんな引っ張るような話なのかも疑問だが

113:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:16:05.941 ID:P6993Qvuy
アニメなんぞ曲と作画良かったらええねん

117:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:18:11.216 ID:vH2LE57e0
良くも悪くも二極化激しい時代やな
当たれば馬鹿みたいな数字稼いで外れたら箸にも棒にもかからないっていう

127:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:21:01.417 ID:y0NtiE1wT
ネトフリの人気ランキングでいうともう完全に日本は韓国に蹂躙されとるんよな…
ちなみにネトフリの「ドラマ部門」ってtvアニメも含むから完敗やで

no title

135:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:22:09.106 ID:zx7l5r1Ym
>>127
日本アニメはネトフリじゃなくてクランチロールで見てるんやろ

137:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:23:24.634 ID:y0NtiE1wT
>>135
ちなみにそのクランチロール、有料会員が2000万人しかおらんらしいで
3.5億人いるネトフリでこんだけ差つけられてるってことはもうお察しやねん

159:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:27:26.520 ID:ltCyjKYVE
本当に中身良かったら君の縄みたいに100億いくやろ
見たことないけど

163:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:28:17.658 ID:QbyZQt2XV
>>159
Xやらで一般に広まってる感じはさすがにないな
オタクだけやなあ

160:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:27:35.119 ID:ImkfQyXGF
リコリコも絶対一緒に話題に出てくるのなんなんや

187:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:40:25.482 ID:xSBbLI9.g
>>160
とりあえずレスバ中にこいつネトウヨ!みたいにレッテル貼りする奴がいるのと同じく
リコリコと同じようなもんってのはエッヂアニメ民からの最大の侮蔑なんやろ
世間的にはこの前のショートアニメですら話題掻っ攫った良アニメなんやけど

174:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:33:59.560 ID:pxE1qt9Vy
なんでループなんて話になってんだ?
1回は確定でそれが話になってるのに2回以上もループしてるなんて話しじゃないだろ

179:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:37:13.922 ID:yq.xmmGMZ
>>174
ほんそれ
同じ輪廻を辿るって言葉に過剰反応してるだけよな
ただかぐやはヤチヨになるってだけの話やろうし

185:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:40:07.839 ID:faYVDfnxg
>>174
小説やとこの世界を何度も繰り返してるから彩葉と出会えるって確信するシーンがあるからや

176:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:35:30.242 ID:ImkfQyXGF
リコリコってそんな設定ガバガバやったっけ
見ててそんな違和感なかった記憶やが

177:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:37:04.806 ID:iRxlhmJrl
no title

韓国でも人気らしい

182:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:38:50.232 ID:QbyZQt2XV
>>177
最近あっちの国には実写もアニメも和製のすぐ行くのな

188:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:40:52.554 ID:iRxlhmJrl
>>182
かぐやはネトフリで世界同時公開なのもあるかもね

190:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:41:21.053 ID:4bWjCzSMi
ワイが人生で一番衝撃を受けた映画見てや
no title

no title

204:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:44:19.240 ID:0BGRdDnj5
>>190
売上が衝撃的だったのか内容が衝撃的だったのかはっきりせい

209:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:45:23.256 ID:4bWjCzSMi
>>204
こんなゴミが一億も稼いだ奇跡

197:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:42:35.996 ID:6HqMnNuGJ
やはりステマが正解か

199:  名無しさん 2026/05/16(土) 17:43:16.292 ID:V8invxKTr
>>197
いつの時代の馬鹿だよ

285:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:18:19.179 ID:EpJTuXY4O
いろはって高1やったんか
高3から理転して東大理12は東大文1A判でも厳しいから納得したわ

290:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:21:42.122 ID:z8867ihZs
劇場版リコリス・リコリスやな

295:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:24:27.111 ID:ruQ7GhZEN
バトルシーン要らなくない?

297:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:26:03.633 ID:sGxA1H2Cu
>>295
・彩葉とかぐやの仲が深まる
・卒業ライブでいきなりバトルさせて面食らわせない

いる(鋼の精神)

306:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:28:45.901 ID:XDulNOy22
男向けってかぐやとガンダムだけ頑張っとるよな
それ以外はクソ雑魚なのに興行収入

308:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:29:33.689 ID:QbyZQt2XV
>>306
ソシャゲとかVに金吸われてる

312:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:30:49.246 ID:XDulNOy22
>>308
女向けは興行収入高いのにな

320:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:33:22.763 ID:U/EX2hsdr
no title

324:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:34:39.347 ID:LM87wPjCV
>>320
露骨な負け試合で全然お客さん入ってないとこでもどさ回りちゃんとやっててえらいね
そこは流石にプロだ

326:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:35:00.737 ID:DTjuVRk0X
映像はネトフリから映画館に変わってもインパクト無かったけど音はめっちゃ良かったわ

343:  名無しさん 2026/05/16(土) 18:39:27.613 ID:ufmfs09vh
彩葉と芦花のレズエッチシーン追加お願いします


 
(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな

(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:53:23返信する
    ぶっちゃけ改造に関してはぺこーら悪くなくね?
    本物と思って36000円も出して買ったのに改造だったとか、騙された被害者でしょ
    ヤラセに関しては賛否あると思うけど、視聴者を楽しませたかったんじゃない?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:53:35返信する
    >>1
    Vtuberもね
    本気で命かけて
    ボイトレで歌磨いて
    ダンスレッスンで自分らしさを追求して
    沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:13返信する
    アニプレの犬が「リコリスと同じ」とか
    自社買い水増しアニメと同列に並べる失礼な行為してて草
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:50返信する
    泣いた
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:06返信する
    ハサウェイに勝てないのにずっと凄い凄い言ってりゃオタクもそうなるよw
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:40返信する
    >>4
    俺の強さにお前が泣いた
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:17返信する
    誰が見ても完全に社会現象です
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:49返信する
    ここ数年で1番ヒットしてるコンテンツになってんな
    素晴らしいすぎる
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:51返信する
    >>7
    社会現象なのに2週間でサイズ6に負けるなんてなぁ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:52返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そわり連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:23返信する
    一度も一位になれなくて終了
    金カムが強すぎたな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:29返信する
    超ステマ姫自体もう誰も話題にしてないのになんでこのオワコンサイトはいまだに擦ってんの?w
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:35返信する
    これが国民的アニメだ
    皆んな夢中だ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:35返信する
    やら禿も見に行ってねーくせに、本当に煽れれば何でもいいのな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:52返信する
    鬼滅と比べたらほとんどのアニメが流行ってないことになるわな、最近だとフリーレン等と比べたら流行ってるんじゃね
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:56返信する
    興行収入の推移が全く減らなくて普通に1週間ごとに5億ずつ増えて行ってるのが凄い
    このままだと余裕で50億も行けるな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:18返信する
    >>5
    【悲報】SEEDの倍の上映規模用意されたのに、松竹社長の言う目標の60億の半分も達成できなかったハサウェイさん

    ジークアクス先行上映に負けた挙げ句、

    超かぐや姫なんかに負けそうになってしまう…
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:30返信する
    >>15
    鬼滅と比べるまでもない
    実写に負けてるし
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:40返信する
    本当に大流行してるよな
    時代遅れになりたくないなら見に行かないとまずいよね…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:46返信する
    >>12
    そう思いたいだけだろ?w
    実際は最近のアニメで一番話題だよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:51返信する
    .                    ミ  -========     =======- 彡
                    ミ   xi伐 卞        x伐卞  彡
                  γ⌒'     弋^ツ        弋^ツ    /⌒i
                    { ヽ      ー      {    ー      / }__
                /∧                         j  \   `~、←御門
                ___/  ∧                 ‐一          /         \
              _//    ∧           ____         /ノ
          _/  /       \      __  -──-- _,    /
        _/           ⌒ヽ    \      /    /
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:05返信する
    >>17
    負けそう

    負けてなくて草
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:30返信する
    >>17
    あと2億だからハサウェイ敗北確定だな😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:43返信する
    >>20
    コナンのが話題じゃん
    だって100億突破しとるし
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:49返信する
    >>1
    😎
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:50返信する
    皆んなから愛されてるし本当に皆んな大好きだよな
    もちろん俺も大好きだしな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:53返信する
    アマゾン アニメ - Amazon.co.jp 売れ筋ランキング
    #**1【Amazon.co.jp限定】「超かぐや姫!」 (特装限定版) (Blu-ray)(コットン巾着付)
    #**2「超かぐや姫!」 (特装限定版) (Blu-ray) - 超かぐや姫! (特典なし)¥37,800
    #**3 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
    #**4 映画「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」Blu-ray[Deluxe版]
    #**5【Amazon.co.jp限定】「超かぐや姫!」 (通常版) (Blu-ray)(コットン巾着付¥6,800
    #**6 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [DVD]
    #**7「超かぐや姫!」Blu-ray【 特装限定版 】(2Blu-ray+CD)在庫切れ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:00返信する
    これはヤチヨとカグヤ推しの友蔵とまる子もニッコリ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:03返信する
    やったぜ🥰
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:15返信する
    チェンソーは100億いったのに
    何が足りなかったんやろな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:17返信する
    今年はアニメ不作だから超かぐやのおかげで久々にアニオタ界隈が盛り上がってるな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:32返信する
    マンダロリアン見るわ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:40返信する
    >>24
    コナンと比べてる時点でとんでもない作品ってわかるの草
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:17返信する
    >>30
    なんか全然盛り上がらんかったよな
    ダンス動画だけ
    なんでやろ?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:22返信する
    上映期間延長とか目標額のないクラファンとかやり方が一貫してて全てが予定調和でしかないのに騙される馬鹿なんておるんか
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:40返信する
    >>27
    まあそうなるよね
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:23返信する
    同じ時期のドラえもんは52日で40億突破してるのに
    5月になってもまだ30億もいけない
    悲しい
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:24返信する
    延期してるまどマギの新作は売上超えられるんか?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:24返信する
    >>35
    自分の脳内で自分が神になって世界構築してそう
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:40返信する
    >>17
    ジークアクス超え余裕と息巻いてた頃のハサウェイ信者おるか~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:54返信する
    >>37
    ドラえもんはネトフリで配信されてたやつなの?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:13返信する
    たかだが25億ぽっちでイキがってて草
    フリーレンに比べりゃカスみたいな数字だわ🤣
    所詮はエセ覇権ブタアニメ
    ガチの覇権であるフリーレンの足元にも及ばない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:22返信する
    >>34
    チェンソーの主題歌はめちゃくちゃ再生されてんのにな
    何千万再生差ついてんだよ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:24返信する
    コメントもドパガキの遊びだろ
    対立煽りで脳内ドバドバや
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:43返信する
    本気で社会現象だと思ってる奴なんていないでしょ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:47返信する
    >>40
    そのハサウェイにすら勝てない
    悲しい
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:19返信する
    『anan』超かぐや姫!効果で重版決定 品薄状態で編集部驚き「ムーブメントが動く瞬間の具現化」

    『超かぐや姫!』特集となった『anan』が重版決定。反響について編集部は、「表紙の情報解禁と同時に予約が集中。ネット書店では、表紙解禁から数日で完売続出。発売後も書店やコンビニエンスストアで品切れ状態が相次ぎ、緊急重版を決定いたしました」と説明した。
     

    an・an編集部が超かぐ人気に驚愕してて草
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:35返信する
    美少女アニメ映画興行収入

    ラブライブ 28.4億 ガルパン劇場版 24.5億 五等分の花嫁 22.4億
    ヴァイオレットエヴァーガーデン 21.3億 まどか☆マギカ叛逆の物語 20.8億
    けいおん! 19.0億 プロセカ 15.0億 ウマ娘 14.1億
    ラブライブサンシャイン 13.0億 ゆるキャン△ 10.8億
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:40返信する
    >>30
    ジャンプ本誌で人気だった部分だから呪術超える!鬼滅も射程圏!って言ってたチーズ死んでしまったのかな
    あれから見ないけど
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:51返信する
    >>42
    アンチがんばー!
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:57返信する
    とにかく話題が人気!売れてる!だけで中身の話全然出て来ないから流行ってる感じ全然ないんだよなこれ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:01返信する
    >>1
    ガキじゃなくて弱男のおっさんだろ
    劇場・物販待機列写真もネットで騒いでるのもオッサンじゃん
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:39返信する
    やらクソってしれっと

    「最初からかぐや推してましたけど?」

    みたいな風装ってるけど大嘘だからなこのにわか野郎 笑
    勝ち馬に乗ってるように見せかけてんじゃねーよカス
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:39返信する
    >>51
    こんなところでするやついないだろ
    馬鹿なんか?笑
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:39返信する
    >>46
    いやもう負けるの確定やでハサおじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:53返信する
    >>42
    フリーレンが映画化される予定ないからってイライラすんなよ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:01返信する
    >>51
    ここ感想スレじゃないからwww
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:35返信する
    >>47
    これは

    ホ ン モ ノ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:50返信する
    もうパトレイバーの方がランキング高いもんな
    何十年前の作品に負けてんだよ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:56返信する
    >>55
    種自由相手にイキって負け、ジークアクスにイキって負け、今度は超かぐやに負けるハサウェイ信者
    どんな気持ちなんやろなー🤭
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:56返信する
    プラダを着た悪魔2は30億越えヒットらしいな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:59返信する
    なんで信者発狂してるんだ?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:08返信する
    お前ら昭和生まれの老人達ってこれに限らず何かが持ち上げられたりすると必ず嫉妬して叩きだすよな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:12返信する
    >>27
    なんか1Amazonランキング位取れてない!とか言ってたチー牛おったけど息してんのかな?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:18返信する
    >アンチ「かぐや姫はドパガキ向け!」
    >アンチ「かぐや姫はニコニコ世代のおっさんしか見てない!」
    >どっちが本当なんや…

    ジャンプほか腐作品やガンダム除くの映画興行やアニメ円盤もろくに売れなくなったはずの時代に
    まだ景気よくお金出してくれる金脈オタがついてる が正解やな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:19返信する
    深夜アニメの域を出てないよね
    最低でもスパイファミリーは超えないと
    コナンくらい行ってからほざいてね超チーズども
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:19返信する
    ブルジ

    キレた!
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:23返信する
    >>14
    当ったり前よ、全部エアプでバイトからの感想とかコピペしてるだけで金しか考えてない
    適当に煽れば化け物が勝手に釣られてレスバするしね
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:31返信する
    配信してからすぐ見た側からすると
    何で3ヶ月以上前のアニメにこんなファンやアンチが残ってるのか不思議だ
    最近は消費が早いとか言われるけど一部の作品は違うのか?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:44返信する
    >>62
    アンチ「なんで信者発狂してんだ?」ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:46返信する
    ステイマ・オブ・ザ・ステイマ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:48返信する
    >>51
    最近のアニメって大体そうだろ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:06返信する
    >>69
    本当にすごい作品はそうそう消えないだろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:21返信する
    >>51
    病気やお前
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:43返信する
    >>68
    自己紹介すんなって
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:44返信する
    >>66
    スパファミはジャンプアニメだし
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:55返信する
    >>66
    パイファミ映画はあんだけ宣伝してハイキューの半分程度だったぞ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:00返信する
    >>54
    わざわざ探さなくても話題を目にするのが「流行り」なんだよ信者君
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:04返信する
    まあまあ
    ヒプマイの方が社会現象だったってことでいいじゃん
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:44返信する
    アンチ凄い湧くよねこのアニメ

    よほどネガキャンしたいんだろうけど毎回コメント数エグいからどんどん人気なの拡散されてる気がするわ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:10:54返信する
    >>76
    なのにハイキューどころかチェンソーマンにも大差つけられたし最近のジャンプ系では人気ないほうだわな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:15返信する
    >>78
    目の敵にしてんだからお前の目に止まるわけないだろチー牛
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:38返信する
    数年前の少年マンガ原作しか流行らなかった頃よりいい傾向なんだからオタクは素直に喜ぼう
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:42返信する
    >>51
    これ信者にめっちゃ効いてるの草
    信者キレまくってて笑うwww
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:54返信する
    >>80
    アンチは人気作の宣伝に利用されてるって気づいてないからな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:58返信する
    百合でキモータ層を掴み、ボカロ+男キャラで女性層も取り込んで、ネトフリを宣伝媒体に活用する
    あとはSNSに宣伝費ぶち込んだ結果や
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:17返信する
    >>84
    ハァハァすんなって笑
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:28返信する
    >>42
    フリーレンは映画化してもここまで売れなさそう😂
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:47返信する
    配信で家でも見られるのに映画館でこれだけ売り上げを上げるのは今の時代重要な作品だよな。
    コナンも配信サイトで先行配信とかしてたら映画館で100億いかないだろ。
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:47返信する
    アニオタ向けな内容でオリジナルでこの興収は拍手ものよなぁ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:51返信する
    >>80
    若者が楽しみ
    老人が叩く
    それが令和のハケンアニメや
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:13:16返信する
    >>79
    いや全48ルート7つのエンディングとかやってたやん
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:13:24返信する
    >>81
    ガチの覇権であるフリーレンが映画化すれば60億ぽっちでとどまったスパイ雑魚なんて瞬殺はもちろんだが
    チェンソーとか呪術とかもかませ犬でしかないだろうな
    フリーレンなら最低でも200億は確実
    かぐや姫?あんなの雑魚未満のゴミなんて眼中にねーよw
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:13:43返信する
    閃光のハサウェイ2 前作の続編です。新MSも出て来ます。EDはガンズアンドローゼスです。←seed freedomに勝てなかった理由
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:05返信する
    >>89
    まあそうやな
    普通にいい作品だしこれだけ人気なのもよくわかる

    叩いてるのはそもそも観てすらない奴らやしファンからしてもアホにしか見えんやろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:28返信する
    しかしおもろいのは普段ジャンプや腐人気作品嫌いで腐してるおっさんオタが
    超かぐ気に入らないからって叩き棒にすべくそれらの人気笠に着てるとこよな
    それらクラス使わんといかんくらいに人気なの認めちゃってるみたいな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:32返信する
    >>93
    妄想はママとパパに言ってきてーwww
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:37返信する
    >>80
    Xでも何か凄い病的にアンチしてる人おるよな
    超かぐや姫は惹きつける何かあるのかね
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:46返信する
    >>96
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:05返信する
    実写サカモトより洋画のプラダ2のが大ヒットしている
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:20返信する
    >>94
    シードはバカを相手にしたから
    ハサウェイはIQ高めだから
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:22返信する
    >>93
    ガチの覇権は呪術だったな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:24返信する
    カグヤすげー
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:33返信する
    >>80
    なんか結局ア●チどもが盛り上げてるんだよな。
    他作品でもそう。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:38返信する
    >>51
    実際これなんだよな
    リコリコやぼっちレベルの流行ですらもっと他にも話題あったのに
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:56返信する
    >>47
    an・an編集部が人気認めてるのデカいな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:59返信する
    >>85
    その割にバチャ豚ってアンチに過剰反応してんだな
    アンチが宣伝してやってるなら感謝するべきなのに
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:16:49返信する
    >>105
    お前の中でだろ?
    超かぐや姫感想で検索したらXでもごまんと出てくるで
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:17:12返信する
    >>107
    アンチにさらに燃料そそいで利用してるだけでは?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:08返信する
    今期も超かぐや姫の話題だけなの?やらハゲは他のアニメのまとめ何でしないの?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:29返信する
    >>80
    SNSだと驚くほどアンチが少ないんだよな

    まとめ記事だけ大量にアンチ沸いてるので同じ奴が大量に書き込んでるんやろな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:35返信する
    >>105
    なんでか分かる?

    Netflix作品だからだよ
    有料コンテンツだから
    ネットのスレ開く底辺って君と同じで金がない

    だから、観られないの
    わかった?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:08返信する
    >>105
    >>216
    呪術廻戦は
    一般層の中でも反知性主義でオワコンの、ジャンプ信者しかみてない
    だから円盤も売れないし
    視聴率圏外で視聴人口も少ない

    男ばっかりで幅広く人気出る訳がないわなw
    ジャンプはオワコン
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:13返信する
    >>27
    ん?普通に1位とってるやん
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:31返信する
    実写のサカモトは原作ファンよりsnowmanのファンしか観に行ってないだろ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:35返信する
    ほんま覇権すぎやろ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:48返信する
    >>115
    そんなもんやで
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:51返信する
    やったー(全部パヨクの金なので痛くも痒くもない)
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:11返信する
    >>102
    呪術廻戦は
    一般層の中でも反知性主義でオワコンの、ジャンプ信者しかみてない
    だから円盤も売れないし
    視聴率圏外で視聴人口も少ない

    男ばっかりで幅広く人気出る訳がないわなw
    ジャンプはオワコン
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:13返信する
    >>27
    つんよ
    鬼滅とタメはれるレベルかいな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:37返信する
    >>108
    ファーストテイクにも出てるし話題なってないは無理あるわな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:42返信する
    seed freedomの前日譚は前作よりあんまヒットしないと思う
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:54返信する
    >>80
    わかるw
    アンチくん必死すぎてほんまオモロイw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:04返信する
    果てスカ見ればすごいってわかる
    どんなに金かけてスクリーン多くてもも駄作はこけるんや
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:08返信する
    >>119
    それに負けてるのがフリーレンなんだが
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:28返信する
    お前らの負けで今日も気分が良いわwありがと
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:40返信する
    否定から入る人間に話してもつまんねーだろ
    惨めな人生送ってんな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:43返信する
    結局アンチと転売ヤーって大人気作品には大量湧きするもんやからな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:54返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏ゆ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:10返信する
    >>124
    あれはアソチすらいないから…
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:44返信する
    配信あり完全オリジナルでこれだからな
    超かぐまさに覇権
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:47返信する
    >>83
    喜べる余裕がない底辺がたたいてるので。
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:57返信する
    >>117
    主役と主題歌もジャニーズだから実質ジャニーズ映画
    原作なんかそっちのけでやってる
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:20返信する
    >>125
    視聴率で勝ってるから全部勝ちらしいw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:31返信する
    >>125
    視聴率、配信、そしてトレンド
    すべてにおいて完勝してるのがフリーレン
    呪術みたいなゴミが覇権面するな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:46返信する
    興行収入バクシ作品はX黙りするからわかりやすい
    超かぐや姫の勝ちだな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:58返信する
    >>131
    配信で見られるコンテンツが劇場公開してここまでの売り上げになったのって異例中の異例だからなあ

    Netflixはすでにスピンオフとか今後のビジネス考えてそう
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:38返信する
    ハサウェイ2のEDがガンズとか誰得だよ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:38返信する
    >>124
    みるって作品じゃなくて売上のことか。さす売り豚w
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:13返信する
    >>37
    同じ時期で比較する、という点は正しいけど
    これ、Netflix作品なんだよねーwwwwww
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:38返信する
    >>139
    どうした?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:19返信する
    これを劇場で観ようと思うおっさんたちには
    羞恥心がないのかな?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:50返信する
    アンチが必死に
    ドラえもんやら
    コナンやら
    ガンダムやら
    鬼滅の刃やら
    色んな国民的アニメ作品を叩き棒に使って必死に叩こうとしてるのが既に任期を裏付けてるんよね
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:05返信する
    >>135
    視聴率もいうほど高くないし、配信円盤では負けとるがな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:08返信する
    >>142
    生きてて恥ずかしくないの?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:40返信する
    >>51
    作品がクソだのつまらないって話じゃなく
    話題を聞かないってだけで信者が怒り狂うのってつまりそういう事だよなw
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:57返信する
    超かぐや姫の、円盤で、儲けようとした、転売ヤーが爆死したらしいので

    恐らくここで叩いてるのは失敗して損害出しまくってる転売ヤー
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:02返信する
    >(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな

    大ヒットしてないからでは?
    そもそも邦画ってバカにしてるオタクが25億ごときで社会現象だー大ヒットだーっていうのは滑稽
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:16返信する
    今のところ超かぐや姫とプラダ2が大ヒットしてる
    実写サカモトはジャニーズを主役にしても大した事ないか
    ジャンプの実写映画というかジャニーズ映画だしな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:19返信する
    >>146
    顔真っ赤だぞ?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:51返信する
    >>148
    そうなんや!大ヒットしてないんや!
    凄いねーwwwwwwwww
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:03返信する
    >>148
    新解釈だな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:22返信する
    >>86
    じゃあその手法で君が次のヒット作作ってよ?
    君の主張は内容関係なくそういう宣伝手法でやれば何でも売れるってことだよね?

    自己資金でよろ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:52返信する
    >>148
    うけるw
    うけるw
    社会の底辺が泣きながら否定しようとしてるのw
    うけるw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:12返信する
    死ぬほどダサい
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:24返信する
    >>137
    円盤予約も急にすごい速さで始まったし
    もう年末か今期まで超かぐどう回すかの予定組んでそう
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:27返信する
    ゆるい百合は何とでも噛み合わせがいいな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:32返信する
    現実にこれだけ売れてるんだし好き嫌いはともかく知ったかぶる逆張りアンチはかなりみっともない
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:37返信する
    >>148
    してるよ。
    君のように観てない子供部屋おじさんはしてないって言うだろうけどねー☺️
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:29返信する
    むしろ老人が避けてるから若者も安心して熱狂できるんだよなぁ
    君らがすり寄ってきたらそれこそ“終わり”だから
    誇っていいぞ 老害として正しい姿勢だ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:36返信する
    超かぐや姫叩こうと頑張ってる弱者ってそもそもネトフリ入ってんのかな?
    その金あんのかな?
    違法視聴ばっかしてそう
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:05返信する
    お前らエンタメ要素を舐めすぎ
    ねじ込みまくった結果がこれ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:38返信する
    >>27
    アンチが1位取れてない言ってたけど取れてるやん
    なんや虚偽情報かいな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:53返信する
    凄い人気
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:55返信する
    逆張り民て劇場に行けないチー牛なんだよなあ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:01返信する
    >>122
    あれは期間めちゃくちゃにあけてしまったけど
    ファンの期待以上のものを出せた結果だからだからなあ
    アニメじゃないけど似たような状況で次作出すトップガン3も大丈夫かなぁと思ってる
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:22返信する
    これNetflixが配信しないで初めから劇場公開してたら100億いってたろ…
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:22返信する
    この作品が百合風味なのは
    作品のコンセプトを明確にするのに、恋愛要素を入れると発生しがちな生臭さと脱線を防ぐため、が主なんだよね
    まあ見てすらいないここのアンチ君がそういうのわかんないのは当然なんだけど
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:43返信する
    >>168
    てか百合アニメに見えないんですけど私だけ?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:47返信する
    >>27
    超かぐや姫覇権
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:16返信する
    おもろいよな
    コレが楽しめない老害にだけはなりたくない
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:39返信する
    >>167
    ネトフリなしでtoho公開してたら多分いってたよな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:41返信する
    ドパガキって何だよと検索して調べてみて引いた
    お前らマジで他人を中傷することにかけては天才的だな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:55返信する
    >>169
    ほんそれ。超かぐや姫って百合なんか?
    仲が良いだけやん
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:22返信する
    ジブリも美形キャラだった頃は売れたのにww
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:34返信する
    >>169
    うんだから俺も百合だとは思ってないよ

    このサイトは何が何でも百合だからキモオタに売れたぁ!っていうストーリーにしたいという欲望がすごいから釘刺してるだけ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:17返信する
    >>171
    人生が詰んで、もう将来が終わってる人間がこの作品たのしめるわけないんだよね
    そもそも有料コンテンツだからみれないんじゃないかな
    そら嫉妬で叩くしかなくなるよね
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:38返信する
    超かぐや姫 動員125万人 25億円

    SAKAMOTO DAYS 動員135万人 18億6000万円
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:45返信する
    またゼロ年代ガー爺さんがハシャいでるんかw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:07返信する
    百合コンテンツがレアだから百合オタが持ち上げてるのはあるかもね
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:07返信する
    乃依くんが可愛すぎて人生で初めてアクスタ買った
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:33返信する
    やらチルまた敗けたのか…
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:56返信する
    >>180
    言うほどレアか?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:04返信する
    >>178
    チケット値引きできないの強すぎるな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:07返信する
    >>180
    さすがに情弱
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:08返信する
    Fateとかいう体臭がヤバい奴しか見に行かない映画を超えた超かぐや姫
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:19返信する
    179=180
    バイトリーダーが必死にレッテルで防戦してるね
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:41返信する
    >>135
    フリーレンよりは超かぐやのほうが流行ってるわな
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:49返信する
    >>180
    レア…?昭和に生きてる?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:50返信する
    >>183
    なんだかここ数年は多いかも
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:46返信する
    まじでおもろいけど若者向けだな
    テンションとか含めて
    おじさんはついてけないだろ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:41:29返信する
    >>190
    前もって指摘した通り
    百合ってレッテル貼ってキモオタどうこうでディスる流れにしようと必死なバイトリーダーくんw
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:10返信する
    超かぐや姫をいくら叩いても惨めな自分は変わらないでアンチくん
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:37返信する
    はよスピンオフ作らんかなー
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:15返信する
    クラウドファンディング5000%超えたコンテンツは格がちげえな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:31返信する
    >>191
    年齢の問題じゃないね
    人種の問題でしょ
    世の中には二種類の人種がいる。いや、三種類の人種がいる

    ・・・あ、ちなこの書き方がなんのオマージュかわかった人間は教養があるね
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:41返信する
    外伝がほしい作品
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:31返信する
    未だにとんでもない作品に急成長してる感じ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:10返信する
    チー牛は叩き、強者は楽しむ

    そんな作品
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:39返信する
    Netflixに入れない底辺だけが超かぐや姫に意思を投げなさい
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:12返信する
    夢中になってるのがキッズ層じゃ無いってわかってるからなぁ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:14返信する
    ネトフリだからテレビ局からは敬遠されてそうなのがね…
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:46返信する
    >>201
    そうなの?ワイの姪っ子めっちゃ好きやで
    グッズも買ってるし
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:55返信する
    >>202
    それはそう
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:31返信する
    >>27
    はい覇権確定
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:25返信する
    >>143
    超かぐや姫アンチの面白いところは超かぐ叩き棒に鬼滅使う時に鬼滅も一緒に叩こうとしてるところなんやで笑
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:41返信する
    >>173
    最近じゃそれら諸々のオタ爺どものネットSNS差別発言もイーロンのおかげで無事世界翻訳拡散されてて
    「日本人って実は民度が終わってたんだな~」「アニメマンガでいいイメージ持ってたのに・・・完全に幻滅したわ」とか
    「礼儀正しい日本人なんて嘘だぞ、その手のプロパガンダにはもう乗らねえよ」とか言われてる始末なので
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:02返信する
    駒沢乃依をすこれ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:37返信する
    >>208
    すきやで
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:53返信する
    円盤とどくの9月ながいわ!
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:03返信する
    俺は子持ちのおっさんだが超かぐや姫大好きだし劇場にも行ってBDも予約したぞ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:18返信する
    批判するだけなら誰でも簡単に出来るもんね
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:03返信する
    超かぐをここで叩いてるアンチって多分1人だけな気がしてる
    ネガキャンのやり口と書き込みがすげえ似てるし
    いたとしても2人って感じ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:41返信する
    ブラックオニキスでスピンオフ作って欲しい
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:48返信する
    >>121
    ファーストテイクってそんなにすごいのか
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:23返信する
    Netflixで配信しちゃってる作品が劇場公開で25億ってガチですごいな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:00返信する
    >>191
    曲もボカロとかやからな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:25返信する
    ゲームで知り合った外国人全員見てるレベルだよこの作品
    日本人Netflix入らなすぎじゃない?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:51返信する
    リゼロ(話題性とりやがって😡)
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:13返信する
    若い層からの支持が凄いのは事実だけどそれをとやかく言うのは自分は老害ですって言ってるようなものなんだよな
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:36返信する
    超かぐや姫って作風的にアンチ湧かなそうだと思ってたけど結局ゴミみたいな生き物は人気と知れば寄ってきてサゲようとしてくるんだなー
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:52返信する
    芸能人誰も見とらんやんけ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:05返信する
    >>220
    こんなところに案件たのむわけねーだろwww
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:41返信する
    >>7
    ネトフリもNARUTO以下なんだけど
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:47返信する
    >>224
    乃木坂46の井上和なんて公開前から関係ないのに超かぐや姫の話ばっかりしてるよ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:08返信する
    >>178
    所詮はジャニーズ映画だしな 実写サカモト
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:39返信する
    >>219
    お前の周りの外人だけやん
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:56返信する
    >>226
    どうしたいのかわからん主張すぎてオモロイ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:37返信する
    キモオタの中では流行ってるんだろう
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:49返信する
    さすが覇権アニメって感じの勢いだわ超かぐ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:09返信する
    >>230
    ネトフリで1番視聴されてるアニメはNARUTOだぞ?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:11返信する
    >>231
    よくここに来れたなw
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:38返信する
    >>231
    オマエの中でも流行ってることになるぞ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:41返信する
    >>230
    NARUTOはネトフリで毎年1番見られてる
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:15返信する
    駒沢乃依ちゃんの薄い本大量発生しそうだな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:33返信する
    キモオタしか見てないから芸能人や芸人騒いでないんだろw
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:33返信する
    >>236
    よかったやん
    楽しんで
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:58返信する
    テレビで全く見ないからジジババは知らないよ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:00返信する
    >>238
    芸能人ってキモオタ居ないんだ…知らなかった…
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:14返信する
    キモオタしか見てないよな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:29返信する
    すまん

    俺も見てない
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:34返信する
    >>233
    ナルト面白いもんね
    楽しんで
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:45返信する
    リゼロ(クソアニメ😡)
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:51返信する
    >>241
    その通り
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:04返信する
    >>243
    金ないから観られないんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:05返信する
    リゼロ(邪魔なんだよ😡)
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:35返信する
    リゼロ(超ステマ野郎😡)
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:44返信する
    芸人や芸能人が騒いでないからな
    鬼滅はミヤネすら騒いでた
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:45返信する
    覇権ってこういう事言うんよなぁ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:05返信する
    リゼロ(ゴミアニメ😡)
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:07返信する
    >>247
    別に見ようと思わない
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:23返信する
    超かぐのおかげでアニメ縮小気味だったネトフリ考え変えてそう
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:25返信する
    >>247
    そんなに見てほしいのか?w
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:41返信する
    リゼロ(海外人気ない雑魚😡)
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:46返信する
    何でもかんでもドパガキって言葉使いすぎじゃね?
    チー牛と同じく元の意味と乖離してる
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:08返信する
    プロスピやってるやつ誰も見とらんやんけ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:27返信する
    リゼロ(しね😡)
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:32返信する
    >>251
    自分の人気に利用しようと鬼滅の刃つかってる奴らたくさん出てきてたよな

    無能総理の岸田とかも聞かれてもないのに「猗窩座が好き」とか言ってたし
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:34返信する
    リアルヲタ仲間では全く話題にならないので覇権といわれても実感は薄い
    高売上は一部信者の多量のお布施によるものと予想する
    それはそれで凄い作品だと思うし機会があったら観てみたい
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:46返信する
    >>245
    V型作業所
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:34返信する
    >>261
    マンガ・アニメに擦り寄る政治家とか芸能人って漏れなくやべえのしかおらんぞ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:39返信する
    鬼滅もこれも見てない
    めんどくさいよね
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:02返信する
    >>260
    おおw
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:05返信する
    ガンダム売上2500億に勝てるのw
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:05返信する
    はよとどかんかな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:15返信する
    >>267
    がんばれ
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:22返信する
    >>253
    リゼロがゴミアニメだろw
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:24返信する
    MiLKより社会現象ではないな
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:32返信する
    ステマだろ
    この世は全部ステマ
    ステマ実存主義
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:03返信する
    >>265
    典型的老害って自己紹介してるの笑うわ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:29返信する
    なんとかの呼吸とか
    領域展開とか
    アーニャなんたらとか
    駆逐するとか

    名言が無いから社会現象アニメではない
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:46返信する
    >>272
    100ワニ「そうだよ」
    サムライ8「うんうん」
    果てスカ「ステマだ!」
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:53返信する
    キンタロー。がネタにしてないからその程度の知名度だよ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:15返信する
    社会現象すぎてやべえな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:23返信する
    むしろ100ワニの方が社会現象だったろ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:40返信する
    少なくともキメハラみたいな見たくもないのに勝手に見聞きするみたいなのは一切ない時点で社会現象とか言われても自称社会現象っすねとしか
    ラブライブすら過去社会現象と呼ばれてたので
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:47返信する
    >>47
    「anan」重版まじか
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:01返信する
    まあ会社で見てる奴いないしな
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:06返信する
    >>279
    Netflixだからでは?笑
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:12返信する
    きめつもガンダム2500億には勝てないからな
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:19返信する
    >>281
    会社(笑)
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:42返信する
    夏にちいかわにボコられるアニメだろ?
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:01返信する
    >>279
    金ない君にNetflix入って観てなんていう友人いないだろ
    そもそも友人いる?
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:09返信する
    >>253>>270
    リゼロのアンチってマジで知的障害入ってそう
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:20返信する
    >>253>>270
    リゼロのアンチってマジで知的障害入ってそう
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:45返信する
    >>1
    (´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
    (´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ

    ↑今のご時世100億いかないと話にならん
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:55返信する
    チー牛くんがアンチ活動頑張ってて安心したわ
    またコメント数すごくなりそう
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:00返信する
    ドパおじの間違いだろ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:30返信する
    Xでも全く見かけないから社会現象ではないだろう
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:38返信する
    >>289
    社会を語るなら名無しじゃなくて社会に出てから言ってくれ
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:48返信する
    >>292
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:15返信する
    >>292
    関連ポストするやつ全員ブロックしてそうw
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:36返信する
    鬼滅呪術君の名はとかテレビ凄かったやん
    声優まださんまにすら呼ばれてないだろ
    あのレベルで社会現象
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:43返信する
    >>292
    Xでオマエが見かけたら社会現象になれるもんな
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:07返信する
    もうコメント300かよ
    すげえな
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:12返信する
    きめつは映画以外がしょぼすぎて…
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:34返信する
    金のない現代日本人には敷居が高いと思うけど見てほしいね
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:24返信する
    >>296
    おばさんメインで1兆以下なんや
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:28返信する
    >>293
    100億いけばな〜
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:53返信する
    >>289
    まどマギもかぐや姫レベルで終わらんとちゃうか
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:29返信する
    リゼロとほぼ同じくらいの人気ありそう
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:31返信する
    >>279
    社会現象についてペラペラ語ってるアホが『キメハラ』という虚偽情報垂れ流す放送局のTBSが『自分たちが鬼滅の刃を放送できなくて腹いせに鬼滅つかってばらまいた造語』を使ってるのメディアに踊らされてる底辺の鑑してて最高やな
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:33返信する
    >>304
    そうっすねー
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:43返信する
    6月からはネトフリ史上1位の再生数で海外でアカデミー賞はじめあらゆる賞取りまくった
    あのKPOPガールズ! デーモン・ハンターズがいよいよ日本でも9日間限定で劇場公開だからな
    超かぐやなんて吹き飛ばして100億はあっという間に稼ぐから見とけ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:17返信する
    たった25億でイキってるのが恥ずかしいわせめて100億超えてからやわ
    まあこんな中身の無いアニメを見て満足してるのマジで意味分らんw
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:29返信する
    やらおんってナントカぼたんとかこういうアニメだとやたら擁護が湧くよな
    コメ伸びてるのはvtuber記事だし   
    キモい萌え豚のくせに自分の気に入らないアニメは叩いてるガイジ多いんだろうな
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:32返信する
    学マスって外部課金導入してたよね?それでセルラン一位って凄くない?
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:56返信する
    >>310
    ラブライブ・ブシロード連合「…」
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:07返信する
    >>304
    そうっすねー

    Cosmic Princess Kaguya!
    Members 91,167

    Re:ZERO -Starting Life in Another World-
    Members 2,461,346
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:17返信する
    かぐやはグッズ爆売れだしきめより上
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:08返信する
    >>304>>306 
    そうやって一生作者を妬みながら死んでいくの?
    かわいそう
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:28返信する
    >>304>>306 
    お前ってそうやって一生作者を妬みながら死んでいくの?
    かわいそう
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:52返信する
    今日も超かぐアンチがハアハアしてて飯が美味い
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:06返信する
    鬼滅比較対象にされたら負けてるのはっきりするからブチギレだすのめっちゃおもろい
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:57返信する
    チェンソーマンレゼ篇と超かぐや姫!の円盤発売被るんじゃね
    円盤も無限城のコバンザメ商法しようにも無限城が7月発売だからチェンソが6月から予約開始だと全然積めない
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:08返信する
    >>313
    対立煽りヘッタクソやなあw
    小学生でももう少し上手くやるぞw
    逆にお前は何ができんねんw
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:02返信する
    >>317
    そこでチェー牛レゼと比較させるのが面白いんじゃん
    20億のオタク映画は強いのだと令和の100億の映画と円盤売上とガチンコ勝負出来ちゃうんだよね
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:52返信する
    >>318
    鬼滅7月の夏休み公開で1年後に発売なんだ
    チェンソも1年後の9月発売になりそうか
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:59返信する
    ドーパミンの過剰分泌で脳が萎縮してると20億>100億になるんだ
    算数できない病気やん
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:12返信する
    星街すいせいの冠ラジオに超かぐや姫のかぐやが登場してる
    ホロアンは超かぐや姫見れないねぇ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:18返信する
    興行収入日本国内100億円以上の作品の円盤売上ランキング(日本映画のみ)
    1,644,303 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
    363,668 THE FIRST SLAM DUNK
    199,488 劇場版 呪術廻戦 0
    (※181,830 シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇)
    134,046 ONE PIECE FILM RED
    112,845 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:11返信する
    ブシロっていやぁバンドリの新アプリいつ出るんだろ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:12返信する
    >>323
    現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストーキング始める!

    髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
    コメント欄では馴れ馴れしい、
    現実では会話不能。

    んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:26返信する
    >>324
    全部ジャンプアニメで草
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:50返信する
    >>1
    病院行こうぜやらおん
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:57返信する
    言ってる本人の人生がくそだからしかたない...
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:47返信する
    >>304
    かぐや姫舐めてるん?^_^
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:17返信する
    >>324
    エヴァは深夜アニメじゃないから()閉じなのか
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:29返信する
    10億で大爆死のウマ娘さん・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:42返信する
    >>324
    オタク向けアニメ映画の興収(単位:億)円盤売上
    28.6 ラブライブ!(μ's)235,801枚
    25.0 ガールズ&パンツァー 233,175枚
    25.0 ソードアート・オンライン 147,802枚
    21.3 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 125,596枚
    20.8 まどマギ叛逆 185,545枚

    ジャンプの100億の映画達がまどかに負けて草ァ!!
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:53返信する
    >>304
    ちょかぐや姫舐めてるん?^_^
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:40返信する
    >>331
    違う、ジャンプ映画じゃないから(※)がついてる
    チェンソはハイキューとシンエヴァの間の興行収入なんだから爆死したら恥晒しだよ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:57返信する
    どうやら“本物”だったみたいだねえ…w
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:22返信する
    米数すげえな
    ほんまに人気なんやな
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:27返信する
    >>279
    ラブライブはTVが認定してたろ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:44返信する
    >>327
    >>333見てみw
    ジャンプが如何にイナゴしか見てないかがよーわかる
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:06返信する
    >>304
    ネットのおもちゃ同士歪みあい禁止
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:15返信する
    Netflix入れなくて超かぐや姫について語れない底辺が関係ない作品で叩いたり争ってるの惨めすぎる
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:46返信する
    米津玄師だっけ?
    バンプとかボカロのカバーソングに全て持ってかれてオワコンになったよね
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:47返信する
    >>304
    冷笑してる?w
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:26返信する
    ごめんだけど小銭数枚分のネトフリ代で金のあるない語ってるのやばすぎませんか
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:56返信する
    >>334>>340>>343
    お前みたいなホロ豚はネットのおもちゃだよね
    どこでも笑いものになってる
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:57返信する
    上田麗奈は永瀬アンナに負けたオワコン
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:24返信する
    >>345
    やめたれw
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:04返信する
    >>227
    井上和の大好きな声優である松岡くんが出てるしなw
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:53返信する
    >>343
    うんV型作業所冷笑してるw
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:32返信する
    ドパガキてなんや
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:00返信する
    >>350
    冷笑してて草
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:15返信する
    東出昌大
    「ホロライブはなぜか詐欺ではないということになってるがどう考えても健全ではない」

    「でもチー牛も悪い。兎田ぺこらがどうだとかクリスマス配信がないとか言ってるチー牛がいるわけだから(笑)」

    「ホロライブは言っちゃ悪いけどチー牛に優しい。だからチー牛に人気がある」
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:40返信する
    >>352
    冷笑すなw
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:50:56返信する
    かぐやチン騎士(1匹)大ハシャギ
    かぐや記事の風物詩だなw
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:13返信する
    >>340
    ネットのおもちゃホロライブ・チーズくん歪んでる?
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:55返信する
    >>346
    上田は年齢と歯がね…
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:02返信する
    円盤完売するほどの本物の覇権アニメ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:59:08返信する
    円盤とかいうお爺ちゃんアイテムが爆売れ(笑)でガキはないっすわ…w
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:34返信する
    バチャ豚ほんまキモいな救いたい形をしてない
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:01:23返信する
    こういう時すぐ鬼滅持ち出す奴ってw
    じゃあ鬼滅以外は一切ブームじゃないんだな
    かわいそうな奴
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:22返信する
    まどマギでもあんな騒がれて20憶だからオタク界隈のブームなんてこんなもんw
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:03:28返信する
    ジークアクスとか超かぐや批判してる奴見ると悲しくなる
    老いた事にすら気づかない哀れなおじさんなんだろうなーって
    せめて年相応に黙ってようね、心のまで老害になるなよ
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:06:16返信する
    20分の1キメツは草
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:33返信する
    >>360
    ただの対立煽りやろ
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:42返信する
    いやジークアクスは単純につまんねえだろコンテンツとして
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:53返信する
    チー牛の敵性アニメw
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:17:48返信する
    無職といいバイト君の推すアニメはキモくていけない
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:24:52返信する
    >>49
    アニメ前の売上も所詮鬼滅の刃が社会現象でチェンソ自体がコバンザメでしがみついてきただけだよね
    興行収入もハイキューの下でどこが三兄弟やねんw
    鬼滅・呪術・ハイキューの腐女子人気で三兄弟が正しいわ
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:25:37返信する
    >>43
    アニメ1期も無駄に米津の主題歌だけ再生回数凄かったよな
    なお売上ェ
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:26:39返信する
    >>358
    超かぐや姫!の客層は10〜30代の若者で円盤予約が殺到してるんだけど
    チェンソや呪術と被ってる
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:48:28返信する
    >>1(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな

    なんで急に自己紹介し始めたん?
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:52:49返信する
    (´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
    (´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ

    いや、やらかんも前の記事で映画館に来てるのは
    弱者男性やチー牛だらけって記事にして馬鹿にしてたやろ
    yaraon-blog.com/archives/294784
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:54:31返信する
    0.05[キメツ]ってこと?
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:55:14返信する
    >>7
    一般認知度ゼロやからチー牛界隈だけの社会現象やろ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:10:02返信する
    プペルの方が面白かったわ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:11:33返信する
    ジークアクス(笑)以下
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:18:59返信する
    Fateとかいうやーつ
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:23:46返信する
    それやってるの管理人じゃん
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:03:57返信する
    >(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ

    瑠璃石はクソ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:06:59返信する
    >>210
    早ければ8月頃にはクラファンの返礼品が届くぞ
    8末にはウェハースとかも
    その前にコミック2巻が出るかな〜
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:43:37返信する
    さっき観てきたけどガチでおもろかったわ
    すげえな
    ここで書いたところでアンチがむくむくするから書かんけど
    とりあえずノイってキャラはコレで終わらすの勿体ないな
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:02:33返信する
    >>381
    ここまでアンチが暴れるのって面白いからでしかないよね
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:25:27返信する
    >>(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
    >>(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ

    自分とこのメイン客層やんけ
    育成しとる側やん
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:29:22返信する
    0.05

    コンドームかな
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:41:12返信する
    >(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
    >(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ

    ヒットしたかどうかと自分がクソと思うのとなんか関係あんの?
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:48:00返信する
    >>385
    not for meで終わる話だな。

    キメハラみたいにそこかしこで絶頂して顰蹙買うガイジもおれば、
    話題作に一言物申すムーブで暴れるイナゴガイジもおる
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:10:33返信する
    超かぐや姫!観て喜んでる奴らが、これからのアニメ業界をより一層腐らせて行くんだよ
    だからクソクソ貶して歯止めを掛けなければならない
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:46:52返信する
    B型映画作業所。
    話の内容は破綻してて面白かった所が「映像、音」と的外れな答しかかえってこない知的障がい者向けアニメ
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:04:23返信する
    クランチロールは無料で実見れるんだから有料会員で比較してどうすんのよ
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:07:13返信する
    ドパガキ向けってどう見ても内容はおじさんおばさん向けだっただろうに
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:09:58返信する
    >>389
    え 日本で見られるようになったん?
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:13:56返信する
    >>391
    そのコメってどこから日本が発生したんや?
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:18:12返信する
    >>391
    おそらくグラフの見方が分かってないな
    お前の認識なら韓国が人口的にそんなに多くなる事はあり得ないだろうに
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:18:29返信する
    >>392
    クランチロールって国内では見られんやろ
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:20:15返信する
    そもそもネトフリ独占なのになんで別の配信サイトの名前出してるのか
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:53:15返信する
    日本人は民度が悪いって言われるのも納得だよな
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:00返信する
    急にネトフリのドラマ部門云々言って日本アニメは完敗やでとか言い出すキチガイいて怖い
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:40:58返信する
    やっとかぐや観たけど俺には合わなかったリコリコは良かったのになんでや?
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:57:40返信する
    ぶっちゃけこれの話しは意味不明で大嫌いだけど今の日本人で流行ってるという点で見逃しては行けない作品ってのは事実だよね。
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:14:00返信する
    ゴジラ 劇場アニメ
    制作費 幾らだったの
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:18:46返信する
    >>398
    リコリス・リコイルは百合だから
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:32:09返信する
    小ザメちゃん 
    1分アニメなのに 韓国で制作なのか?
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:45:16返信する
    爆死が当たり前のオリジナルアニメ映画で規模もせいぜい中規模、ネトフリで安く見れるって割に25億は大健闘やろ
    松竹に60億期待されてそれに見合う後押しされてたガンダムが27億とかなんだし
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:05:01返信する
    Xで超かぐや姫はガ⚪︎ジ割で安く見れるからドバガキに流行ってるんだ!みたいなポストがバズってたけど特別料金はガ⚪︎ジ割効かないだろ・・・
    アンチはデマ拡散してでも嫌がらせして爆死させたかったんだろうけど流石に嘘で貶めようとするのは悪意あり過ぎで怖いわ
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:08:25返信する
    このアニメB型作業所で作ったアニメだから同類のガイジに大ウケしたらしいねw
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:09:00返信する
    >>387
    ならパリに咲くエトワールとかトリツカレ男とかちゃんと見て流行らせればいいだろうに、実際に熱心なのは気に食わない作品へのアンチ活動ばっかだからアニオタ界隈マジで終わっとるわ
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:14:32返信する
    冷笑系チー牛の無能さは異常
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:15:56返信する
    とりあえず気に入らなかったアニメをガ⚪︎ジ向け認定して溜飲を下げるのはアニオタの悪い癖やな
    結果的にそういう風潮がなろうアニメ量産を後押ししてしまった
    ガ⚪︎ジネタでニチャニチャし過ぎた末路
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:28:35返信する
    Vとかソシャゲが大人気言ってる発達障害のチー牛と同じ感じだろ、エコチェンで盛り上がって大きいこと言ってる感じ
    お前らの中にも相当数いるだろ?
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:35:23返信する
    絵柄が一般層には受けないか?子供にも微妙じゃない?
    アニメオタクに大ヒットって感じかな
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:35:48返信する
    「助けに来たぞ、もう大丈夫だ」ってところはグっときたわ
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:01:11返信する
    結局劇場全然拡大しないのが答えでしょ
    今の時代100億行ってないのはまったくブームになってない
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:11:53返信する
    勝手に流行ってる言ってるのもアホだと思うけど
    勝手に流行りの定義付けしてるのもアホだと思う
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:14:13返信する
    >>412
    上映館数増えてるのご存知ない?
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:16:42返信する
    これは鬼滅超えたな
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:17:23返信する
    店舗特典なんてコストかかる関係でどこも100〜300程度しか作らないんだからバイヤーに目をつけられたら瞬殺するに決まってんじゃんね
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:18:50返信する
    >>414
    それ以降の話でしょ
    ここ2〜3ヶ月また増やしたっけ?
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:21:47返信する
    配信先行で、人気凄いから映画館でもやるよなルートだからちょっと比較できん
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:42:51返信する
    ほんと無能で草生えるw
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:48:13返信する
    >>412
    ほんと何も知らないくせに叩きには来るよな
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:50:52返信する
    少なくともan・anの表紙飾ってそれが売れすぎて重版かかってまた6月にan・an超かぐや姫スペシャルエディション出すって編集部が言ってるのはそういうことだよな

    ここで必死に叩こうが現実は変わらないのよ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:51:05返信する
    チー牛しかリピしてないってバラされてたやつか
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:34:27返信する
    >>412
    時代やブーム語ってて草
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:37:12返信する
    >>422
    鬼滅もそうでは?
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:43:19返信する
    ネトフリで見れるのに劇場でこんだけ人呼べるのはすごいなぁとしか。
    一回見れば十分な内容だったけど。
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:02:39返信する
    >>424
    超かぐや姫と鬼滅どっちも下げたくて頑張っててえらい!
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:40:16返信する
    アンチが発狂すればするほど人気があるのが伝わってきて作品熱が盛り上がるから良いことじゃのう🌝
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:51:46返信する
    鬼滅の名前出してステマしたいだけの無理やりな記事タイトル

    やら管=シャフト社員疑惑事件
    2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。
    この事件により、やら管の正体はシャフト社員であり、シャフトの社員が他社のアニメ作品をブログ上で叩き、自社作品を持ち上げているのではないか?との疑問と失望の声が上がり非難の対象となった。

    やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
    高橋祐馬(アニプレックス広報)
    通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:36:54返信する
    >>412
    大成功連呼してるウマ娘が300館14億なのを思えば1週間限定放映からここまで拡大したのは立派なブームよ
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:43:53返信する
    今の時代映画の興収50億は最低ラインなんだよね
    その半分ってのは爆死認定されてもおかしくない
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:55:32返信する
    Vtuberとコラボやったね
    B型キャバクラの仲間入り腐女子さんはオタク君と仲良くペンライト振ってなさい🐷🐷
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:59:02返信する
    将来有望養分の諸君こんちゃー
    μ'sに負けたカスが吠えてますねッと
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:00:39返信する
    🐷と🍄女がタッグ組むとは思わんかったわ
    ガキ向け連呼してたはずなのにおかしいねw
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:08:35返信する
    >>399
    意味不明で大嫌いってw 
    自分が馬鹿でクズだって言ってるのと同じなんだけど気づいてるかな
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:10:45返信する
    この話が理解できないのは
    偏差値50以下だって自白してるのと同じだよ

    問題意識がある人間ならそれだけでフックあるからね
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:14:51返信する
    この話はまあ割と特殊な話ではあるからね
    過去の作品をパクった作品(ジャンプ系全部)をよいシナリオといいたがるやらバイトにちとっては、仕事じゃなくともナチュラルにイラっと来るんだろうね
    で、同特殊なのかなんだけど、それを馬鹿にも分かりやすく述べちゃうと、屋良バイトみたいなお仕事アンチの叩きのネタとして利用されちゃうから、賢い人間は言わないんだよね
    こいつらにわからないようにエッセンスを説明すると
    この話は全てイロハの内面で起きている話なのよね。それって何気に純文学的なんだけど

    まあ個々のバイトにはそも純文学って言っても具体的には何もわからないよねwww
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:31:49返信する
    >>430
    おまえの脳内の世間語ってて草www
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:34:44返信する
    >>421
    ナイスパ〜🐷
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:39:53返信する
    >>437
    25億ってしょぼいよコナンの半分以下の戦闘力
    V🐷取り入れて無敵の人コンテンツの誕生だね
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:41:09返信する
    >>422
    バラすな嘘松マンコが発狂するから
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:53:30返信する
    >>439
    サブスクでいつでも観られるアニメが劇場公開しただけ
    その興行収入をコナンと比較しないといけない時点でヤバいんだよなあwwwwwwwww
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:25:01返信する
    >>441
    鬼滅やコナン叩き棒にして連投せんといけんの必死すぎてアンチくんおもろいわー

    頑張れーっていいたくなる
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:30:50返信する
    >>430
    最低のハードル上げるのに必死すぎるな
    チェー牛マンは興行収入がハリボテでダセー爆死しまくってるがかぐやはちゃんとどの方面も売上が強い
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:59:54返信する
    >>443
    今時チェンソの名前出すのお前くらいじゃね?
    誰ももう興味ないもん出してたのしいか?
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:26返信する
    >>441
    反論できてないよお前らが社会現象だって持ち上げてるが現実的な数値上げただけラブライブ以下の雑魚が効いてないアピ痛々しいよ。V界隈と混ざって頭までチキン脳サイズにまで縮んだかw
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:26:24返信する
    >>430
    どうみたってそんなのジャンプとかの原作物以外に適用できる数字じゃないだろ
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:03:52返信する
    ガイ君てなんかいつも脳内の敵のプロファイリングを必死でしてるよねw
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:17:45返信する
    >>441
    ほんこれw
    若者向け新規コンテンツを叩くために20年コンテンツ振りかざすのまじでダセえw
    何歳なんだろうな
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 20:34:40返信する
    >>448
    老人は新しいものについてけないから面白くないんよ
    だからぶち切れて発狂する
    哀れなり…
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:02:50返信する
    もう辞めて!
    半分以下のウマ娘のライフはゼロよ!
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:30:57返信する
    超かぐや姫アンチは漏れなく超かぐや姫見る金すらないのが泣ける・・・😢
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 22:03:28返信する
    >>451
    ここで叩くしかエンタメに参加できないの確かに可哀想やな
    もっと優しくしてあげるか
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:39:28返信する
    必死すぎ、って言葉がこれだけピッタリくるやつおらんよな
    かぐやチン騎士爺さんw
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 23:52:53返信する
    >>453
    アンチ頑張れー!
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:03:31返信する
    シュババババ、って音がきこえてきそうw
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:05:59返信する
    春の里クソすぎんだろ
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:20:23返信する
    まあV型作業者向けの内容っぽいし刺さらん人はいるでしょ
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:28:34返信する
    >>453
    いいぞアンチくん!
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:43:51返信する
    >>453
    ハアハアしてておもろい生き物だなあ
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 02:33:06返信する
    >>452
    やめたれ可哀想に
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 09:11:54返信する
    >>451

    Netflixはいる余裕なさそうだよなw
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 10:42:48返信する
    >『超かぐや姫!』が中高年を切り捨てた《衝撃の理由》>
    >なぜ、若者の心“だけ”を射貫けたのか
    >Netflixでの独占配信から始まったアニメ映画『超かぐや姫!』が選んだ戦略は、その対極を行くものだった。
    >2026年2月、劇場を埋め尽くしたのは、驚くほど尖った感性を持つ「Z世代」や「アルファ世代」の若者たちだったのである。本作は、あえて中高年層が首を傾げるほどのスピード感と文脈で全編を構築した。
    >この「上の世代を切り捨てる」潔い判断が、結果的に若者たちの間で「これは自分たちのための物語だ」という強烈な当事者意識を醸成したのである。(現代ビジネス 2026/05/18)

    そら切り捨てられた中高年はこのコメ欄のように発狂するわなwwww
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 11:14:57返信する
    >>459
    やっぱ老人には愉しめないんだよねえ
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:04:59返信する
    >(´・ω・`)なんでいっつもいっつも大ヒットしたアニメをクソクソ言うやつ出てくるんだろうな
    >(´・ω・`)まじで謎だわ・・・人気ねーアニメをクソクソいうのはわかるんだけどさ

    お前が言うな
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:24返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.