ガンダム×ホロライブコラボ第2弾のメンツwwwwwぺこーんガンダムが一番ええな

YB6FM0O.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:37:05.706 ID:ZvJKeJEuO

4:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:38:19.532 ID:HlN1qNI5O
活動休止した人いるやん
7:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:38:55.972 ID:Y1bjEL2qi
ルイホークアイは?
13:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:40:29.861 ID:sbatO4ZY5
>>7
いくらサンライズでも別作品のキャラやからな
8:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:38:56.257 ID:EmRyOHkOO
ぺこーん買うわ
11:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:39:50.510 ID:xn.wVodnA
ルイホークアイがいないとか正気かよ
15:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:41:24.907 ID:69Yqan/7P
ユニコーンぺこーら😍😍
no title
59:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:52:18.386 ID:OjFpMLRBr
>>15
おお🦄
17:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:42:20.398 ID:dDkWh/BQA
こういう案件ありきでホロメンが発表前からアニメ同時視聴してるの
18:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:42:21.028 ID:dXdi35xEK
エピオンとアストレイはええやん
25:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:44:27.646 ID:pAvveXjFW
デスティニーの色微妙だなぁ
28:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:45:49.944 ID:AweNTfWDZ
ゴールドフレームのアイデンティティ消え去ってて草
30:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:00.508 ID:vEY/IHolP
客層ピッタリのええコラボやん
34:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:22.823 ID:GB2hc4Wmg
どうせ転売ヤーの商材になって終わりやし関係ないやろ
35:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:29.281 ID:69Yqan/7P
このへんはいいやん
no title
47:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:50:04.585 ID:UNLzyEyeW
>>35
普通にかっけえな
36:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:45.068 ID:UOe1TrFbX
アーマードコアでドラえもんって言われてキレてたよなぺこら
40:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:47:12.322 ID:M9arTfVZr
っぱ🦄よな
45:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:49:01.501 ID:UAWtzplQE
アイリスのやつは何ガンダムやこれ
52:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:50:57.627 ID:ZemckVgQR
これつくるラインで普通のガンプラ増産したら?
57:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:51:54.893 ID:BZd/jjOlg
ワイも自分カラーのガンダム出してほしい
60:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:52:20.922 ID:bsELm..BP
この機会に初期RGは作り直せや
あの関節あかんやろ
63:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:53:05.891 ID:Uav69Su5q
ペコーン結構好き
69:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:55:37.638 ID:dDkWh/BQA
スバルがウィング見てたのこのためかよ
81:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:58:18.053 ID:FoTOrsu1A
これ勝手にRG縛りかと思ってたからプロヴィ意外やったわ
83:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:00:00.915 ID:pwehs34L2
第二弾の右2つは名前なんや?
格好良いな
84:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:00:40.632 ID:FoTOrsu1A
>>83
プロヴィデンスとゴールドフレーム天
87:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:02:33.328 ID:/ZvWZOMPr
選出機体全部RGか?
エアリアルとかバルバトスおらんよね
99:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:06:22.417 ID:YFW1Xth4o
これもしかして2弾組の立体化ってガンプラじゃなくてメタビルじゃね?
107:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:10:02.379 ID:FoTOrsu1A
>>99
左から2つ目のデスティニーにデスティニーシルエット付けたヤツだけよく分からないんやがこれってRGをバラして組み替えたとかじゃなくてメタルビルドに既にある組み合わせなん?
105:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:09:26.886 ID:3pcqQsp2A
ゼロカスユニコーンは分かった
エピオンもおる?
111:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:12:05.124 ID:1FJA3EzKt
ワイなんてJリーグコラボガンダムもっとるぞ
今更何とコラボしようがな
116:  名無しさん 2026/05/15(金) 19:16:18.196 ID:HGNqXiwZx
ガノタがーって言ってるのが1番ガノタのことわかってないわな
どんだけ色んなコラボしてきたか

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:30返信する
    .
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:45返信する
    泣いた
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:53返信する
    あっ、はい・・・
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:48返信する
    これマジでやめてくれ。キモいわ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:18返信する
    で、利益は?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:41返信する
    御大が舐めたくなるオ〇ンコなんか?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:49:46返信する
    オペはデスサイズじゃないのね
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:09返信する
    タカ〇トミー「にじさんじとコラボするわ」
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:10返信する
    カリオペはデスサイズやろ
    エアプかよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:12返信する
    ダッサ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:39返信する
    うおw
    これに喜んでるチズギュド...w
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:57返信する
    野うさぎの放火だってわかりやすいよなw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:19返信する
    にじさんじだってAPEXガンダムコラボで大会やったじゃん‼️
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:24返信する
    番長だけ選出が謎なんだが
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:26返信する
    プロヴィデンスとかRGないけど出るんかね
    めっちゃ組むの大変そうだが
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:03返信する
    案件と抱き合わせじゃないと許諾とれない企業おりゅ?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:04返信する
    >>14
    マリンのクロボンみたいなもんや
    アマツは外伝の主役機だし
    ただまじで選出が謎すぎたが
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:07返信する
    稼げない優遇がデカい顔してるホロライブはおしまい
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:42返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:50返信する
    リークガンダム?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:14返信する
    ぺこらのが一番ダサいやん
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:16返信する
    >>13
    APEX(と)ガンダム(が)コラボ(した)記念(をお祝いする為に勝手に開催した)大会、な?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:22返信する
    ここに出てるガンダムはバチャ豚ガンダムなので今後人気無くなるのな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:41返信する
    >>17
    外伝の主役期はレッドフレームだよ
    アマツはボス
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:54返信する
    はじめはどういう意図でこのカラーなの?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:08返信する
    >>22
    しかもその後にAPEXとコラボしたガンプラが出たという最高のオチw
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:08返信する
    案件あるからガンダムの同時視聴してるん?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:15返信する
    スバルはゴッドがよかったな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:16返信する
    二次ライバーはザクとかジムだろうな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:17返信する
    ニコ復帰
    カリオペ復帰
    ロボ子さん復帰
    はあちゃまも意欲的に段階を踏んで復帰
    ホロアンさん、言ってた辞めるやつって誰なの?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:59返信する
    バンダイはラプラスのつもりで作ったのになぜかはじめが来たみたいなカラーリング
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:56:12返信する
    >>28
    ゴッドはころねだろうな
    しばきあげパンチングでシナジーあるし
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:56:43返信する
    結局みこちのνガンダムが一番合ってる感じか
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:56:45返信する
    >>12
    ついにぺこら燃やすのまで野うさぎの仕業になったのか
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:05返信する
    >>33
    こよりもだけどピンクはなぁ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:34返信する
    ぺこーらは福岡のガンダムベース行ってたしなwww
    もうハマり過ぎやろwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:36返信する
    >>33
    展示されてる奴は微妙な気がしたけどPVだと普通にカッコイイよな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:02返信する
    >>27
    それもあるだろうけどガンダムにはまってる
    福岡に日帰りでガンダムベースにプラモを買いに行ってるからな、マミーと
    サザビー、百式、シナンジュとか買ってたぞ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:17返信する
    >>23
    範囲が広過ぎるわ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:41返信する
    黒ベースは普通にアリだと思うけどパステルカラーは流石にアレやなとは思う
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:41返信する
    次の予想
    フワモコ=ヴァサーゴアシュタロン
    ラプラス=ジオング
    アキロゼ=クシャトリヤ
    ミオ=バルバトス
    かな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:13返信する
    ウイングの羽はアヒルだったのか
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:19返信する
    >>26
    実質にじさんじコラボということにならんか?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:24返信する
    >>20
    にじじゃなくてホロのコラボなんよ
    にじとガンダムって何かコラボしてたっけ?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:45返信する
    スバルのウイングゼロの配色キモいな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:00:16返信する
    ガンブレで簡単に作れそう
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:00:42返信する
    >>33
    逆に一番ダサいのは青いサザビーだな
    今からでも演者ごと別のに変えるべき
    演者もホロ辞めたし丁度いいだろ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:00:56返信する
    カリオペだけは良い感じや
    他はちょっと微妙かもしれぬ…
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:00返信する
    デビルガンダムかサイコガンダム来ないか?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:01返信する
    >>41
    バルバトスはノエルじゃないか?
    メイスが武器だしアニメ見てるしな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:11返信する
    ホロは野ウサギというリスクがあるから終わってる
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:37返信する
    ガンダム×μ'sもお願いしたい
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:51返信する
    >>29
    にじライバーならボールだろ
    数でワラワラ押し寄せてボコボコ落とされるのが毎日のランキングとも似ている
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:51返信する
    >>32
    それだとマックスターでは?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:58返信する
    >>41
    バルバトスは団長じゃね?
    ルプスの方なら爪だからアリかもだけどそうなるとフワモコカラーのルプスもアリだし
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:09返信する
    >>33
    あれはあれで個性があっていい
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:32返信する
    また、ガンダム、ホロライブの弱者男性欲張りセットで草
    まあ、ガンダムおぢはホロ豚も兼任してそうやし、
    コラボ自体はかなりいいコラボやね
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:39返信する
    やらハゲステマでもしてんの?
    ぺこらカラーのユニコーンが1番微妙なんだけど
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:40返信する
    >>51
    剣持はホロスタに移籍したらいいのにねwww
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:03:00返信する
    >>54
    嫌いではないがこのラインナップにマックスターが来たらそれはそれで面白いw
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:03:26返信する
    第1弾でマリン・みこめっと・フブキ
    第2弾でぺこら・スバル

    第3弾の目玉って誰になるんだ?
    ノエルのバルバトスは確定だろうけど人気で言うとな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:03:55返信する
    >>58
    叩き誘導だぞ
    お前はまんまと釣られてる
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:09返信する
    すいちゃんのサザビーはにぇーガンダムと殴り合い宇宙するためのチョイスやろ
    個人的になんでわためぇがプロヴィデンスなんだよって思ったがビーム繋がりか?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:30返信する
    わためプロヴィデンスがわからんな
    しかもまだRGないし
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:30返信する
    >>22
    アレはホンマ恥ずかしかった…
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:39返信する
    ガンプラ民はプロヴィデンスのRG来るのかもってウキウキしてるぞ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:57返信する
    >>57
    にじさんじ所属VTuber 加賀美ハヤト劇場アニメ3部作の第1作品目「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」を2月4日(水)20時よりニコニコで実況生放送

    ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001234.000056982.html

    ナチスガンダムのタラチオです
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:16返信する
    >>22
    にじさんじの黒歴史
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:19返信する
    あんだけXが荒れに荒れまくったのに中止じゃないんだ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:25返信する
    ペココーンガンダムいいね

    これはもう可能性の兎だろw
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:28返信する
    >>47
    むしろまだホロに在籍してることが問題なんだよ
    何でそれを認められないんだ?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:55返信する
    SEED系列つえー
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:09返信する
    >>61
    なんかジオニックを感じる敵機体がいないからそろそろThe、ジオンみたいな機体来ないかな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:23返信する
    >>58
    ガンダムは白と青が基本配色なのに何言ってんだw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:24返信する
    >>4
    チーギュアクスでホロライブの女生主の曲起用したら
    弱チーズ達に好評やったみたいだし、サンライズ側も
    今後、ガンダムとホロライブのコラボは増えるやろな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:25返信する
    ホロライブガンダム視聴一覧でアイリス一番多かったから選ばれてほんと良かった
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:27返信する
    >>50
    ミオの方が色々シナジー多いからね
    ・狼つながり

    ・フブキエクシアと同じ近接特化

    ・戦争を根絶するエクシアと戦争をもって成り上がるバルバトス
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:49返信する
    >>64
    わためはガンダムに詳しいわけでも無いからまあ適当にというか
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:56返信する
    ぺこーらはなんとなくエクシアのイメージ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:58返信する
    わためは髭繋がりでターンエーかと思ってたわ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:20返信する
    >>77
    微妙やな
    普通にノエルやろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:22返信する
    右列の2つええな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:37返信する
    ガンダムブレイカー新作で案件配信しそう
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:05返信する
    バンナムの売り上げの事しか考えてない選定嫌い
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:20返信する
    >>73
    ラプ×ジオング フワモコ×フロスト兄弟のガンダムはありそうだが
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:25返信する
    >>69
    ガンプラおじさんはこういうの慣れっこなんよ
    ご当地カラーみたいなのもあるしな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:42返信する
    >>79
    スバルのゼロと同じで同時視聴とかで盛り上がったシリーズって感じやな
    ぺこらは初めてパチ配信してたし
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:46返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
      ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:54返信する
    >>77
    うわ、きっしょ
    こういうの早口で言ってるのがまさにV豚型のチー牛なんだろうな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:06返信する
    >>61
    ロボ子さんのESLクアンタ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:41返信する
    あ〜あ、結局トレンドはにじさんじは学マスに勝てないのかよw
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:51返信する
    >>69
    言うてそこまで荒れたか?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:52返信する
    >>89
    ガンダムオタクやろw
    そんなのもわからんのかw
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:08返信する
    10代は買わなそうだけど偏見か?ここに居るなら答えてほしい
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:20返信する
    >>78
    ガンダムチャンネルで言われてたクローンつながりはなるほどって思った 乗ってたクルーゼがクローンだし
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:32返信する
    >>74
    それでぺこらカラーのユニコーンがダサくないって事にはならない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:32返信する
    >>83
    普通にDLCでホロカラーはありそうで草
    わざわざパイロットイラストやエンブレムも作ってるしな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:38返信する
    >>92
    ホロアンにじ豚が荒らしてた程度
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:41返信する
    >>91
    勝てるわけないだろ
    にじって学マス人口の1割ぐらいやろ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:43返信する
    ぺこらのが一番売れなそうやん
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:46返信する
    最後にときのそらガンダム来そうだけど
    イメージカラー的に無難な気がする
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:23返信する
    わためは百式とかでよかったと思うよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:37返信する
    よかったな
    売れなくても今ならナフサ不足のせいにできるぞ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:40返信する
    >>69
    外野が炎上させようと必死だったのがバレバレだったしwww

    【ガンプラ速報】ホロライブコラボにアンチが炎上させようとするも界隈が大人すぎて不発に終わった件www【ガンプラ民の反応集】

    youtube.com/watch?v=lBC0nHV492w
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:43返信する
    第一弾のほうがええな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:54返信する
    ガンダムよりザクやグフやドムとかを専用機化するVはいないのか?
    ジオングとかラプラスに似合いそうなのにw

    ガンダムはもういいよ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:10返信する
    Gレコ「あの…」
    AEG「俺達もガンダムで…」
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:12返信する
    >>98
    ガンダム案件取られてたのは屈辱だよな
    まあ確か種死の悪口とか言ってたから残当か
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:22返信する
    これだから皆勤賞無駄にしてまで福岡行ったの?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:29返信する
    にじさんじの話題はないんですか?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:59返信する
    >>96
    お前がダサいって連呼してるだけだし
    それこそユニコーン自体が白を基調としてる
    ほんまなにも知らんのだなw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:07返信する
    >>104
    野うさぎくんほんま厄介者やな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:23返信する
    >>69
    【ガンプラ速報】ホロライブコラボにアンチが炎上させようとするも界隈が大人すぎて不発に終わった件www【ガンプラ民の反応集】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=lBC0nHV492w&t=341s
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:27返信する
    >>101
    ホロライブロゴのガンダム出てるからどうだろ
    でもそらちゃん抜きはないから気になるな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:30返信する
    >>100
    ぺこらがこの手のゲームで自分のイメージカラーで配色する時もあまりカッコよくならないからな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:31返信する
    >>77
    シナジーなんていらないでしょ
    そもそもフリーダムこよりプロヴィデンスわための時点で関わり薄いのに別作品同士の組み合わせにシナジーなんていらん
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:49返信する
    >>108
    そもそもにじ婆はガンダムに興味持てないから無理やろ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:53返信する
    >>110
    にじさんじ?学マスに完全敗北したぐらいしか話題ねーな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:02返信する
    水色ってw
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:06返信する
    >>112
    野うさぎはホロもぺこらも全て燃やすからな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:19返信する
    >>106
    ジオングは最初のPVで出てるからほぼ確定
    適任はラプラスだろうよ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:45返信する
    >>111
    お前が必死なだけじゃん
    微妙って言われていちいち噛み付いてさ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:10返信する
    >>118
    その学マスは爆破予告にも負けるって言うw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:20返信する
    結局アマツってのはどんな機体なんや
    外伝系は分からん
    どれくらいの強さなん?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:36返信する
    にじさんじだってコラボしたんだが
    APEXガンダムコラボと
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:42返信する
    >>107
    フォトントルピードとFXは強いから……
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:55返信する
    らでんがきそうだけど色合い的にザク系統かなって
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:05返信する
    >>118
    たれwwwwww
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:07返信する
    >>110
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1778921938356.png

    社長自らにじフェスガラガラのソースだした話いる?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:13返信する
    >>120
    もう運営にもホロメンにもホロリスにもにじ豚の擬態は知れ渡ってるんだから無駄なことするな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:16返信する
    >>1
    いや、カリオペは死神なんだからデスサイズにしとけよバカかよ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:22返信する
    エピオン?デスサイズだるぅおぉ!
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:33返信する
    >>125
    あれがコラボ‥?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:55返信する
    >>103
    50周年企画だからまだまだ先だと思うぞ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:00返信する
    >>116
    こより⇒フリーダム好き
    ぺこら⇒パチでユニコーンやる
    スバル⇒Wの同時視聴で公式が反応

    作品とのシナジーじゃないんだよな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:03返信する
    △◎△
    〇〇◎

    今回はハズレ枠のダサいデザインのガンダムは無いな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:10返信する
    >>123
    🌈🐷の仕業やろなww
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:15返信する
    なんかころさんはマスターガンダムな気もする
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:19返信する
    で、リーカーはいつ処分するの?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:25返信する
    >>137
    あっ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:06返信する
    >>103
    売れなかったらにじさんじのグッズみたいに値上げするさw
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:12返信する
    >>130
    野うさぎは運営でもホロメンでもホロリスでもにじ豚でもあるんやぞ
    概念や
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:37返信する
    はじめがアストレイGF天ミナ行けるなら団長は尚更ガンダムマルコシアス乗って欲しいな
    メイスという意味ではバルバトスなんだろうけど騎士感ゼロで獣や悪魔寄りだから団長には合わないんよな
    マルコシアスにバルバトスのメイス持たせりゃ完璧
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:49返信する
    >>138
    ガンダムマックスターに1票 トライバーニングもなくはない
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:52返信する
    >>137
    東大に凸るにじ豚w
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:54返信する
    そらちゃんはクマっがいという可能性
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:31返信する
    >>69
    たいして荒れてなかっただろw
    単にダサくて不評なガンダムがあっただけ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:31返信する
    gumpla.jp

    ホロライブ
    gumpla.jp/page/2?s=%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

    にじさんじ
    gumpla.jp/?s=%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%98

    これがガンプラ界隈の現実だよ💛
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:39返信する
    >>146
    森のくまさんやろ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:48返信する
    >>137
    またにじさんじから犯罪者が
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:54返信する
    >>139
    にじENの新人をリークしたやつか
    あれまだ処分されてないんか?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:55返信する
    >>137
    【容疑認める】VTuberのイベント会場に「ガソリンをまいて多数を殺傷する」、ANYCOLOR社へメール送信した男を逮捕

    ttps://x.com/livedoornews/status/1864530157954056362
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:57返信する
    >>146
    あんきもやないかい!
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:25返信する
    バルバトスは?
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:29返信する
    お前らガンダムに何でそんなに詳しいの
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:36返信する
    アンテナすぐ折れそう
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:40返信する
    実物ちゃんと見れてないけど、ユニコーンはツノ閉じてる状態でもニンジンカラーなんだろうか
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:44返信する
    カリオペはカバーをやめたくないってさ
    ホロアンさん残念やったな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:49返信する
    >>148
    数が少ないうえに虹のほうダサすぎw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:00返信する
    >>154
    第3弾でノエルやろ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:14返信する
    >>100
    評判ええのに?
    ツイッターでも見て来いよw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:20返信する
    >>61
    団長にはマルコシアスに乗って欲しいな
    バルバトスだと獣すぎるんよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:29返信する
    >>146
    それかホロロゴ入ったあのガンダム・・・
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:41返信する
    デスティニーガンダムはときのそらの方が良かった
    色あんま変わらんだろうけど

    まあもしときのそら出るならスターゲイザーして欲しいかな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:41返信する
    >>157
    PVだけど閉じてる状態は普通に白だったわ
    開いたら人参カラーになるぞ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:42返信する
    >>137
    そういやホロリスと思しき東大生が何か出店するみたいなの見たな……
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:45返信する
    フワモコフロスト兄弟で出してくれると信じてる
    第三弾待ってるぞ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:45返信する
    はじめの普通にかっこいいけど
    黒いところ白くしたらめちゃくちゃかっこいい気がする
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:48返信する
    >>106
    機体はバンダイ側が選出してるみたいだしそもそも既存の玩具のカラバリみたいなもんだから元が出てない事には出せないんで
    あえて量産機選んでも濃いオタクが喜ぶくらいであんま旨味ないし素直に主人公機ライバル機で出してくるわな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:52返信する
    >>152
    運営元にクレームってことは反転アンチなんか
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:22:39返信する
    森カリオペがデスサイズじゃないのは
    機体人気がエピオン>デスサイズみたいなかんじだからか?
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:22:47返信する
    >>164
    あ〜普通にありそうやな
    というかそらちとイメージもピッタリやし
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:22:55返信する
    >>161
    配色の人気というよりぺこら本人の人気だと思うわ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:07返信する
    >>170
    アンジュの反転リスナーだとバレてる
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:17返信する
    いや冗談抜きで全部ダサい
    プロヴィとかふざけてんの?
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:32返信する
    >>171
    カリオペカラーのクロノトリガー赤デスサイズ欲しかったわ
    エピオンはあんま印象変わってないしな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:36返信する
    >>167
    そういえばガンプラでてなかったっけ?最近
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:56返信する
    >>175
    うっせぇビームブッパすっぞ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:04返信する
    >>165
    そこは変わらんのか…さんくす
    ツノにんじんに見立ててるならそこもやって欲しかったなw

    まあ全体的な配色好きだから発売まだか
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:06返信する
    >>174
    ああアイツか
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:19返信する
    誰かZZを……
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:23返信する
    ししろんはデュナメスかな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:03返信する
    >>155
    そりゃ伊東ライフがガンダム語る企画やってたし
    アレ面白かった
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:15返信する
    にじさんじの会場に着いたけど、冗談抜きで8割強がキラッキラしたオシャレな女性の方々で一体何が起こってるのかが本当に分からない
    我々の場所はどこですか?
    ❌オタクが社会に認められた
    ⭕️“オタク”の概念は浄化されて綺麗な人たちのものになり、適応出来なかった旧オタクは居場所を失った
    x.com/vividpull/status/2055159696512962683?s=46

    V全く興味ない私からすると普通ににじさんじのオタク、オタクにしか見えないけど
    x.com/fvsthn/status/2055468213094523388?s=46
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:44返信する
    >>101
    まあ初代と言うか元祖だもんな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:50返信する
    >>179
    夏頃第3段だから早くても秋頃かね
    その頃にはこのコラボの全容も見えてくるだろうから続報待ちやね
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:06返信する
    >>184
    去年も見た気がするけど毎年コピペしてるのか
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:27返信する
    >>176
    まあ元が黒いから、変化少ないとかの判断でエピオンにされたんかね…
    RG理論もわためプロヴィで分からなくなってしまったw
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:30返信する
    >>155
    アニメのまとめサイトに来ておいて何言ってんだお前?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:35返信する
    >>182
    個人的にはジムスナカスのイメージだが流石にガンダム系で来るかなぁ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:42返信する
    >>181
    ZガンダムかZZはきそう ホロIDに適任の子いなかったっけ?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:27:15返信する
    武者ガンダムは無いかのぉ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:27:50返信する
    >>191
    ゼータが居るからなんのひねりもなく来る可能性あるわw
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:27:51返信する
    >>187
    昨日今日ポストされたモノだが
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:02返信する
    >>184
    にじ婆じゃなくても女オタはオタクっぽくない
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:17返信する
    >>194
    頭悪いんだなw
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:23返信する
    >>192
    余の出番か!
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:34返信する
    野うさぎだけどこのユニコーンは正直あんまり…
    ぺこらカラーにする時って人参のオレンジも入れるとコミカルになっちゃうんだよね
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:42返信する
    はぁ…浅いなぁ…

    ポルカのネーデルガンダムきます
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:54返信する
    宇宙世紀→ν、サザビー、ユニコーン、バンシィ、クロボン
    SEED→フリーダム、デスティニー、プロヴィ、天ミナ
    W→ゼロカス、エピオン
    00→エクシア

    機体選出結構偏ってるな仕方ないけど
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:05返信する
    >>155
    むしろなんで詳しくないんだ?
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:25返信する
    ええなこれ
    gumpla.jp/mg/2258971
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:28返信する
    >>197
    レッドフレームの方が似合ってると思ったけど番長が似たようなので来たからどうなるかやな
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:28返信する
    >>196
    会話が成り立ってねーなお前w
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:34返信する
    >>198
    ぺこらはすぐ帰るところがユニコーンよりフェネクスだわなwx
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:30:00返信する
    ガンダムXはホロックスのだれかや
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:30:31返信する
    ガンダム論議の方が強くてアンチが浮いてて草
    ここで数字の話をするのも無粋か
    俺が推してるクシャトリヤ来る可能性ある?
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:30:46返信する
    >>204
    お前みたいな境界知能と会話できるわけないだろw
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:07返信する
    >>206
    月だからムーナだろ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:33返信する
    >>197
    クロスボーンあったし、アニメ縛りとかも無さそうだしな
    期待はできるw
    ただ配色そこまで変わらなさそう
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:40返信する
    >>193
    Ζプラスカラーに近いΖになるのか?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:44返信する
    >>206
    クロボン来てるし本家のX来るか?
    でもツノガキがダブルエックスはあるかもだけどジオング臭いんよな
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:54返信する
    後気になるのがナレーションが杉田→くぎゅ→だから3弾は新八の中の人臭いこと

    銀魂匂わせてるの何でだ?
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:59返信する
    今回割とええやん
    前回のような明らかなハズレ無いし
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:01返信する
    百式はかなでぃになりそう
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:10返信する
    スバルはウイングよりゴッドガンダムの方がそれっぽい気もするけどな
    まぁ同時視聴してたからそれに合わせたんだろうけど
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:25返信する
    >>209
    ターンAのほうが
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:27返信する
    モビルスーツばかりでキレそう
    モビルアーマー舐めんな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:43返信する
    >>208
    最近ポストされたものを根拠もなく毎年コピペとかいう妄想を垂れ流してる奴が言うことかよキチガイw
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:52返信する
    >>175
    プロヴィデンスにはニクスプロヴィデンスがあるから
    それ以上にダサいのはないよw
    背中についた埼玉が方に付いてるからな
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:54返信する
    誰がガンダムのゲームとか実況しないんか?
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:08返信する
    >>209
    ムーナならターンAとかでもありそうだし
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:22返信する
    フブキのエクシアが一番好きやわ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:30返信する
    ホロライブ?調べたがアニメ絵の皮被った女配信者か
    いつまでも卒業できない弱者コンテンツで笑えない
    大人になれないこどおじのコンテンツが有名、人気なんて気持ち悪いこと言わないでね?
    まともな大人はホロライブとか見ないんです
    絵のおばさんとのごっこ遊びに夢中なこどおじは客観的に己を見直そうよ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:49返信する
    >>219
    協会知能で草
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:08返信する
    >>209
    髪の色が御大将に似てるから?
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:14返信する
    上3人の白にパステルカラーは全然似合ってないなw
    もっと色を強調しないとダメだろこれは
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:23返信する
    >>216
    ゴッドガンダムはころさんやろ
    石破天驚拳撃てそうだし
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:34返信する
    弱男極まったチー牛は結局ホロライブの「ぺこら」に行き着く

    弱男曰く理由はチョロそうで「ワンチャン自分のものになるかもしれない」という幻想を抱けるから

    逆ににじが弱男に不人気なのは、弱男理論だと「男と絡んでる=処女じゃない」で即アウトらしい 

    しかも笑えないのが、配信者だけじゃなく数少ない女リスナーまで性欲の対象にしてるところ

    ホロライブ界隈、冷静に見るとだいぶグロい
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:36返信する
    >>216
    そりゃ同時視聴してたからやろアホ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:51返信する
    >>221
    もうサ終したガンダムのFPSみたいなのあったけどだれもやってなかった記憶
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:55返信する
    アカネランド開園してくださーい!えっまってまてってててまっててててててて!
    ちょちょちょちょちょちょちょ!
    嘘でしょ!嘘でしょ!アカネランド開園マ?
    ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!ミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
    アカネランド開園!やばいやばいやばーい!
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:28返信する
    >>230
    頭悪くて草
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:44返信する
    >>106
    ジオングと言えば
    中国が作ってたスカート履いたジオングは良かった
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:45返信する
    >>225
    論理的に反論出来てないから相手を貶めることしか出来ないお前の「境界」知能の証明ご苦労さんw
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:04返信する
    >>232
    ホロにガンダム取られたのマジで悔しそう
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:35返信する
    YoutubeでVtuberばかり見てるチー牛は危機感持った方がいいよ
    なーにがホロメンかて 
    子供部屋から出ろよ
    「ホロライブのぺこーらが好き(チギュッ」とか言って障害者やってる場合じゃない
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:37返信する
    >>231
    ししろん、トワ、ぺこら、ねねちはやってたよ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:43返信する
    ころさん来るならゴッドなんやろなw
    でおかころセットにするならGガン誰がちょうど良いか
    マスターの角?を猫耳っぽくするとかありか?
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:51返信する
    >>235
    頭悪いと大変やなw
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:04返信する
    余さんもしくはござるさんは、アストレイレッドフレームで来そう、メインウェポン刀だし
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:13返信する
    YoutubeでVtuberばかり見てるチー牛は危機感持った方がいいよ 
    なーにがホロメンかて 
    子供部屋から出ろよ
    「ホロライブのぺこーらが好き(チギュッ」とか言って障害者やってる場合じゃない
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:25返信する
    >>237
    やってたかエアプだったわ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:39返信する
    黄色系はドラゴンガンダムとかあるし
    黄色系がガンダムに合わないわけじゃ無い
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:47返信する
    >>239
    お前頭が悪いから論理的に会話が出来ないんだろ?w
    悪口以外で頑張って反論してみろよw
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:54返信する
    他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
    ネットキャバクラと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのチー牛介護施設だからだろ
    バカみたいに弱男向けにご都合で揃えた接待キャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
    ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
    それがVtuberやんけ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:58返信する
    >>63
    すいせいのサザビーは赤い彗星ならぬ青いすいせいってことだろ。
    どっちかというとみこのνガンの方がすいせいに合わせた形や
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:18返信する
    ガンダムの話に入れないからってアンチ必死やね
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:27返信する
    >>181
    ういビーム!
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:27返信する
    やってることが二次創作レベルって言うか○○カラーですみたいなの実際いたやん

    どうせならオリジナル機体でも作ってビルドシリーズあたりにぶちこんどけよ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:40返信する
    >>241
    余がスサノオでござるがレッドフレームならしっくりくる
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:52返信する
    ジオン過激派のワイ
    居場所がなくて無事咽び泣く
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:54返信する
    >>241
    ござるさんはシュピーゲルでは?
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:59返信する
    >>245
    返信先間違えてるから、お前が会話できてないキチガイだよ…
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:14返信する
    コメ消えたか?何が消えたんやろ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:30返信する
    はじめはキュベレイのが似合いそう
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:33返信する
    >>230
    なんかキレてて草
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:42返信する
    ホロライブの本質は、現実逃避を切望する「弱者」をバーチャル異世界という箱庭で甘やかすための、いわば精神的な介護施設だからね
    舞台設定が薄っぺらなハリボテなのも当然。現実の人間関係から脱落した層のために、記号化された都合のいい女生主を用意しただけの装置に過ぎない
    「バーチャルYoutuber」の取って付けたアイドル感(笑)など、結局はカタルシスのための安い介護演出。本質は、配信後の「安直な女vtuberからのご褒美」に狂喜する視聴者を満足させること 
    そんな幼稚な物語に自己投影し、一発逆転の幻想に浸るファンたちの姿は、滑稽を通り越して哀れですらある
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:40:50返信する
    こういうのは妄想膨らむからもっとやって欲しいわ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:40:52返信する
    >>258
    イブラヒムのマイクラに集まった精鋭にじリスナー
    imgur.com/sQDaYc1
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:15返信する
    にじフェスの話題一切なし!
    どんだけ人気ないんだよ
    次mekParkの記事だろ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:19返信する
    第一弾のときも思ったけどスカートをスカートっぽく塗っちゃうと微妙になるな
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:21返信する
    vstats.jp/video/_FH8NVyHH9s
    【公式】ガンダムコラボ記念 にじエペ祭2026【#にじエペさい2026】

    今見ても姑息すぎる
    【公式】⇒公式チャンネルと言うだけなのに公式コラボと見せかける
    ガンダムコラボ記念⇒コラボしてるのはガンダム
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:49返信する
    >>247
    Vガンダムはアムロ考案エリート戦術もファンネル誤作動PONもやってて石ころ押し出しのときあっちゅあっちゅもしてるからわりとシナジーあり
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:42:10返信する
    >>263
    【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 個人戦【#マリカにじさんじ杯】
    マリカ大会は公式ってないから絶対誤認させるためにやってるな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:42:40返信する
    >>252
    こういうコラボはなんだかんだガンダムが強いからしょうがない
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:11返信する
    >>261
    学マス以下の存在だからな
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:15返信する
    >>254
    はい、論点ずらしw
    そうやって会話から逃げる境界知能なんだなお前w
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:27返信する
    >>263
    こういうことしてるから日本企業から避けられるんじゃねえの
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:30返信する
    >>252
    キャラコラボに全員ザクとか面白いけど売れないからしゃーない
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:32返信する
    なんかストーリーも公開するんだっけ
    早くにぇーガンとサザビーがYAGOOの顔の形をした大岩を押し付け合うストーリー出してくれ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:35返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:10返信する
    >>188
    デスサイズ半分くらい黒か
    全身黒でラインを暗色のピンクも悪くないとは思うけど
    変化なさすぎてコラボとしては微妙か..
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:17返信する
    情報出尽くしでもう客寄せの必要もないからか
    ホロのガンダム同時視聴許可も今月までらしいで
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:21返信する
    >>272
    パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭

    叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
    叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
    バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
    x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:42返信する
    >>253
    ノットニンニン
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:46返信する
    >>269
    海外企業からも避けられてるやろw
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:58返信する
    >>261
    いい加減奈羅花に向き合って欲しい
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:02返信する
    >>263
    よく言えばずる賢く悪く言えば狡いんよなにじって
    バンナムとか儲かるなら相手選ばないのに何で避けられてるんやろね
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:05返信する
    >>270
    そもそもザク自体にカラーリングが腐るほどあるから新鮮味がないしな
    こういう時に絶対選ばれないってのが分かってるから自分でカスタムするしかないって割り切れるけどさ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:07返信する
    >>275
    粉=マリファナ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:33返信する
    >>268
    素直に「リプミスったわ、ごめん」でいいんやで?
    普段から馬鹿な行為してると恥ずかしいぞ🫣
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:40返信する
    >>271
    ナレーション銀魂メンバーできてるから監督がガンダムXの監督かもね
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:54返信する
    ホロライブガンダムオンラインやらないか?
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:59返信する
    >>274
    前は先月までって言ってませんでしたか
    デマ虹豚ちゃーん
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:07返信する
    >>241
    武者ガンダムでええやろ?
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:40返信する
    ラム・ル・クルーゼ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:41返信する
    >>274
    第3弾情報夏公開やで
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:43返信する
    >>284
    サ終したやんけ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:07返信する
    プラモとのコラボだからな
    スパロボの本編でメアリースーするのとは違う
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:15返信する
    >>282
    素直に「コピペだと思いましたけど違ってました」て言って詫び入れればいいのにお前そんな事すら出来ないのかよw
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:40返信する
    >>287
    これが人の業だからわるくないよねー
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:49返信する
    >>265
    ぺこらがマリテニの大会開いた時は任天堂から景品が出てたのに、どうして……?
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:02返信する
    >>284
    面白かったけど良いゲームではなかったので永遠に記憶の中で眠っててくれ
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:16返信する
    ポルカ ヘビーアームズ
    ゼタ 風雲再起
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:43返信する
    >>290
    スパロボ自体がもう闇鍋過ぎて原作レイプ作品ではあるけどな
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:54返信する
    ねねちのアレックスは無いんですか!?
    ポケ戦でメンブレしたねねちに最適では!!?
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:02返信する
    ぺこーんガンダム?
    ぺこコーンガンダムだよな?
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:02返信する
    プロヴィデンス元のカラーが地味だったからこれはええな
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:05返信する
    >>291
    何もわかってないんだなw
    境界知能って視野も狭いんだなw
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:08返信する
    >>285
    何を勘違いしてるのか知らんがぺこらの同時視聴見てたら実際に言ってたんやが
    なんも知らんなら黙ってたら?
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:15返信する
    ホロフェスの時は毎日お祭りだったのに
    にじフェスの話題何もないの?
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:34返信する
    >>295
    RUSTで車に轢かれる未来が見えるのだが……
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:50:21返信する
    にじさんじは境界戦機を助けてくれんか
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:50:24返信する
    >>297
    そんなに装甲薄いならケンプファーにしとけ
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:50:44返信する
    >>301
    ここの盲目運営信者はガチで配信見ないからな…
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:51:09返信する
    >>300
    ならお前が毎年コピペされてるという証拠を出せば済む話じゃんw
    そんな事すら頭が回らないガイジなのお前?w
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:51:29返信する
    ホロビルダーズ枠
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:07返信する
    なんかホロ運営はアイリスとビジューの名前間違えてたことすらあるらしいが
    このときは大丈夫だったんだろうか
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:11返信する
    さてそろそろ新時代の開幕か
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:22返信する
    にじさんじは爆丸があるやろ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:52返信する
    >>292
    (世界滅ぼそうとしたけど)ギリギリわるくないか?
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:58返信する
    で、誰がコロニー落としをするんだい?
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:59返信する
    にじフェスで話題になったのがk4senて・・・にじさんじ存在感無さ過ぎるwww
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:22返信する
    >>307
    境界知能くんは勝手に話しかけてくるやめてほしいわw
    こういうやつがストーカーで殺人事件起こすんだろうなw
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:57返信する
    ホロアン浮いてるなー
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:55:55返信する
    >>315
    お前が俺の>>184に反論してきたのがキッカケだろガイジwww
    やっぱりお前境界知能じゃねーかwww
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:38返信する
    にじさんじフェス大盛り上がりで大成功って記事はないの?
    なんか整理券の待ち酷そうだったのは見た
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:43返信する
    ガンダムの本気さを実感したわ
    というかまだ続くんかい
    個人的な話だところさん来て欲しい
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:45返信する
    >>313
    すうちゃんかな
    ちょっと違うけど隕石つくってたし
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:14返信する
    >>315
    自分から喧嘩売っといて話かけるなは草
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:22返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:02返信する
    千速がいい数字出してんな
    ホロで車と言えば千速になってきたな
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:16返信する
    >>317
    一言話しただけで惚れちゃうようなやつが殺人ストーカーになるんだよなw
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:18返信する
    プロヴィデンスガンダムを担当するべきなのはフブキだと思うんだけどなぁ
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:46返信する
    >>320
    アンテナ付きの水色のザクか…普通にありそうで草
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:07返信する
    >>321
    連投w
    そんなに効いちゃったのかw
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:19返信する
    >>71
    問題と認識してるなら解消すべきだろう
    運営はさっさとIPとりあげて首にすべきだな
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:50返信する
    >>325
    吹雪はエクシアだからしゃーない
    それにわためとはビーム繋がりもあるからな
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:09返信する
    >>323
    千速はこの調子で実況の腕を磨いていけば1~2年後にはエースになってると思うわ
    キャラデザ最強だし、男受けのいい車とロボ擦れるのも強い
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:53返信する
    >>330
    男趣味を語れる女子は強いからな
    しかも女の子女の子してないのも逆に推される要因になるからこのままヘマしなけりゃまじで単推し製造機になれるやつや
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:21返信する
    ガンダムオワコーンになっちまった
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:42返信する
    ホロはコラボ告知が多すぎて何が控えてたかわからんくなる時があるわ
    化物語とホロックスのコラボもあったしな
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:10返信する
    色がつくといい感じに見えるな
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:12返信する
    やらウンコはぺこら以外のメンバー知らないから何シナジーなのか解らんのよ 笑





    ホロアンはガンダムも観れないんだっけ? 笑
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:42返信する
    ホロアース?とかいうのがコケたのにこんなことしてる場合か?
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:55返信する
    >>333
    ホロジュールみたく一覧にしてほしい
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:58返信する
    >>331
    配信頻度高いのもガチ強い
    ここで運営が路線変更して配信重視に戻りそうなのも追い風だわ、先輩にアドバイス受けながらすくすく育ってほしい
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:05返信する
    ぺこらしか知らないからコメント出来ないやらクソ草wwww
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:16返信する
    カリがデスサイズじゃなくてエピオンなことに
    キレてる海外ニキいて草生えた
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:40返信する
    予想だけど次にでるガンダムブレイカーとかでコラボするんじゃね?
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:14返信する
    >>340
    考えることは同じなんだな
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:40返信する
    >>340
    まぁわかる
    俺もデスサイズじゃないんかって気持ちと赤と黒のエピオンかっけぇなって気持ちが生まれて複雑な気持ちになったわ
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:02返信する
    >>341
    全部RGとMG出てる機体ばっかだから、プレバンあたりで限定カラー売り出すんじゃねって言われてる
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:30返信する
    >>324
    あ、やっぱりまた「逃げた」w
    頭がみいちゃんだから困るとすぐ「逃げる」w
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:44返信する
    ゼロのビーム音が汚ねぇ音なのは理解した
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:48返信する
    >>1
    ガノタでこれ喜んでる奴いるの?
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:57返信する
    大神ミオはサイコ・ガンダムが良い

    猫又おかゆはサイコ・ガンダムMk-IIが良い

    ときのそらはガンダムNT-1 アレックスが良い
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:56返信する
    · · ─────── ·𖥔· ─────── · ·

        UNIT B [Pre-Debut]
         ティザー映像 解禁!

    ▷ [ youtu.be/cstM1Fl_rW4 ]

    · · ─────── ·𖥔· ─────── · ·
    x.com/unit_b_official/status/2055604279252324412?s=46
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:58返信する
    >>344
    第1弾が出展されてる時に一番くじとかメタルロボット魂のロゴとかあったしどれが何で来るのかは私にもわからん
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:00返信する
    >>345
    自分が効いた言葉を繰り返すところも境界っぽいなw
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:02返信する
    金有りそうなデザインで草
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:25返信する
    >>349
    カラーだと結構いい感じだな
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:03返信する
    >>351
    お前もうそうやってずっと逃げ続けてなw
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:49返信する
    >>349
    早速オリ曲か
    両方歌路線って感じかね
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:05返信する
    キティちゃんや安室奈美恵や初音ミク等とコラボしてるのに何かしら?w
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:59返信する
    ういビーーーーーームッ!!
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:16:05返信する
    >>290
    メアリー・スーの意味わかっていない阿呆
    ルイ・ホークアイはギアス公式の設定だよ

    V界隈でメアリー・スーと言えばにじさんじの鷹宮リオン

    【炎上】鷹宮リオンがキリトとの夢絵を投稿しSAOファンから叩かれまくる【アスナ】
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:03返信する
    わためのプロヴィデンスは
    ・搭乗してたクルーゼがクローン(ういのもう一人の僕)
    ・ラウ・ル・クルーゼのラウがラムっぽい?ムウ・ラ・フラガとも関係あるしこっちのほうがもっとラムっぽい
    ・知ってるガンダムがリア友の女の子がはまってたSEEDくらいしかないしそもそも詳しくない
    ・なんか最近バケモノ感ラスボス感出てきた(7大豆等)
    くらいのこじつけ要素しかない
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:49返信する
    メタバースもタレントもボロボロで最後の頼みの綱のホロカがこれでええんか?

    WGP25-26 福岡会場 決勝ラウンドの様子を配信!【#ホロカ 】
    2,645
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:17返信する
    にじ公式のチャンネル別共有どうなってんだ、新人枠ばっかやんw
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:13返信する
    >>41
    バルバトスは団長にしてあげてw
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:36返信する
    >>314
    やっぱり外部引っ張らないと話題にならない
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:41返信する
    >>360
    にじライバーの平均より高くて草
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:13返信する
    >>318
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1778921938356.png

    こういうの見てるとね
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:35返信する
    >>355
    歌路線は安直というか、かなり難しいってわかってなさそうではある
    個人勢でめちゃくちゃ歌うまいやつがわらわらいるからな
    そいつらの弱みはゲーム実況いまいちで歌枠ばっか伸びること
    ホロは歌勢すらもゲーム実況してたから伸びたってことは忘れんでもらいたいところ
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:03返信する
    >>359
    クローン羊のドリー
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:05返信する
    >>365
    チケットほとんど売れてなさそう
    1万いったらいいほうかな
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:09返信する
    カリオペは死神なんだからデスサイズじゃ駄目だったんか?
    あとカリオペも運営に思うことあって休止してたんやな
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:12返信する
    >>361
    てかさ、にじフェスを配信で見てたにじ豚はどこいった?w
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:50返信する
    >>366
    さかまた程度で伸びるんだから余裕やろ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:52返信する
    ほう、ぺこガンええやん
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:20返信する
    >>349
    なんかシャニマスみてえだな

    ピアノいるんか、ホロならちゃんと上手い子入りそうやな
    にじは新人がバンドデビュー!練習はこれから!とかしては??となった
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:47返信する
    >>365
    なんか思った以上に少なそうだな
    本当にチケット余りまくってたんだなこれ…
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:51返信する
    >>314
    そりゃにじトップの葛葉がk4senの腰巾着なんだからにじフェスで一番盛り上がるのもそうなるでしょ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:56返信する
    >>360
    よく知らんがTCGの大会配信で他はどの位出てるんだ?
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:13返信する
    デンドロビウムは居ないんか?
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:25返信する
    つか全員パーソナルカラーに寄せてんのに右下だけ違うの何で?www
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:07返信する
    >>366
    そういうのは見つかる機会が無いとのびないから仕方ない部分もある
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:20返信する
    ザクウォーリアに乗せて歌わせとけばいいよ。
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:39返信する
    >>368
    にじ豚君が必死にイベントに人流れただけってたが夕方ライブでもないのにそこまで人流れるか?とは思った 夕方ライブに行くにしては早すぎるし
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:12返信する
    客層が丸被りだからガンダムだとやっぱそこまでホロコラボ荒れんな
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:40返信する
    にじさんじはパチに魂売ったならエヴァとコラボもあるかもよ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:44返信する
    >>367
    何か聞いたことあるって思って調べたら哺乳類で初の体細胞クローンのやつか
    なるほどぴったりやな!
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:00返信する
    >>377
    ある訳ねーだろ、ニワカが買える商品じゃなきゃな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:26返信する
    >>344
    コラボ内容一覧にミニシナリオとゲームがあったから、エターナルで限定イベ(ゴッグの日みたいな1週間限定マップみたいなの)があるんじゃね
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:29返信する
    >>382
    ジークアクスで星街叩きしてた連中の正体をガノタにすら看破されてたレベルだしな
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:59返信する
    >>382
    ガンダムサイドのファンの耐性が高いからな
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:00返信する
    第2弾の反応はこちら

    ttps://www.youtube.com/watch?v=ZJBszmHh-p8
    【ガンプラ速報】ガンダム×ホロライブ第2弾発表でガンプラ民が大ざわつきしている件www【ガンプラ民の反応集】
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:42返信する
    >>383
    エヴァコラボしてくれるかね?
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:32返信する
    >>377
    デンドロはおーキスがデカすぎてプラモにしても映えない
    やるならガンダム部分のステイメンじゃないかな?
    たしかおしべかめしべって意味だったと思うがちょっと使いづらくないか?
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:21返信する
    >>374
    何がおもろいかってこれ投稿したのが
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:04返信する
    >>389
    今までRGが出てた機体しかコラボ出てなかったのにRG出てないプロヴィデンスが居るからガンプラ勢にザワつかれてるんだよな
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:15返信する
    >>383
    仮にやったとして設定もプラグスーツも合うやついねーしなぁ
    エヴァ化させても微妙だしカラーリングなにそれ状態だし
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:34返信する
    カリオペエピオン欲しいな
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:48返信する
    ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元がサイン偽造
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:09返信する
    >>301
    千速が延長したって言ってたで
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:37返信する
    >>61
    AZKiってSEED好きじゃなかったっけ?
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:54返信する
    >>366
    ていうか歌路線ってことはワンチャンどっちかに小雪いるかも
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:01返信する
    >>393
    RG確約フラグだからか
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:25返信する
    >>394
    にじ婆さんとかいう量産型EVAみたいな連中が居るが
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:40返信する
    >>220
    分かるけど
    あれはもう一周回ってなんか許してる
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:48返信する
    >>369
    ここを治してほしいと言ってもフィードバックしますと言うばかりで一向に改善されない
    ENのメンバーの扱いが悪い
    スタッフがビジューとアイリスの名前を間違えるぐらい軽視されてる
    こんな感じ
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:59返信する
    >>378
    元の機体が黒基調だからじゃね
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:43返信する
    >>371
    沙花叉レベルのデザインがそうそう出てくるわけないだろ
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:23返信する
    >>403
    尚止めない まぁアメリカ支社立ち上がったばかりなのもありそう
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:34返信する
    >>398
    SEEDこれ以上出るかねぇ
    そもそも一軍出し尽くした感
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:42返信する
    ぺこらのガンプラ配信も界隈でウケてるみたいだしバンナムもホクホクやろうな
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:44返信する
    >>373
    そこに関してはホロもデバイスで同じことやらかしてるから
    一人ダンス得意だからダンスグループ、一人ラップ得意だからラップグループみたいな
    ただなあ、バンドやらせて激務すぎて辞めるって声優で起きてたよなあ
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:30返信する
    >>76
    IRySは嬉しいだろうね
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:36返信する
    >>373
    小雪いたら 祭りやで
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:51返信する
    >>306
    見てないのはおまえやん
    同時視聴許諾期限が延長になったってホロメン言ってんぞ
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:06返信する
    第2弾が出たって事は第1弾が成功しちゃったんだな

    またお前ら負けたんか
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:07返信する
    >>407
    無限ってもうでてたっけ?
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:38返信する
    >>403
    アメリカに支社作って現地ライブも何度も開催してても扱い悪いって言われるのか
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:00返信する
    >>365
    15:22

    あれ・・・?
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:13返信する
    >>382
    え?逆だろ、ガノタはVチューバーなんぞ興味ねえから荒れんのでは?
    まぁぺこーらかわいいけど煩せぇなぁ程度でガンプラ製作動画は見てたよw
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:14返信する
    >>376
    遊戯王のデカい大会で5000とかだから普通に多いよ
    つかカードゲームに関しては運営の企画にしては珍しくようやっとる
    野郎だらけの客層もうまく活かせてるし、変に女受けとか狙わなければ成果は出るんよね
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:57返信する
    >>393
    今までって言えるほど数出てないし第1弾もバンシィ以外あらゆる展開されてる人気中の人気機体ばっかだったのになんでザワついてんだよその界隈
    そもそも第1弾の時点でMETALROBOT魂のνガンみこVerとかも出展されてたやろ
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:41:37返信する
    >>394
    カヲル役を葛葉にやらせりゃ無問題やろ
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:41:41返信する
    >>406
    そりゃホロの看板下ろしてやっていけるなんて本人も思ってないからな
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:00返信する
    >>415
    そのライブに関するミスも多すぎるってキレてたからな
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:04返信する
    >>409
    リグロスはダンスグループじゃないぞ
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:23返信する
    SEEDなんかより泥臭いガンダム使え
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:40返信する
    >>416
    にじ豚君曰く15時のイベントに流れたらしいが夕方ライブでもないイベントでここまで人流れるかね?
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:09返信する
    >>407
    あずいろでアメイジングズゴックとか
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:13返信する
    >>421
    まあいくらそれを盾にしようと限界は近いみたいなニュアンスだったけどな
    つかこれに関して運営を擁護できる点なんて一個も無いだろ
    カリオペがボイコット最中にカリオペの楽曲絡みでミス起こして謝罪してんだぞ
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:39返信する
    鉄血はここでもハブられてるのか
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:46返信する
    第一弾はかなり荒れてたのに第二弾はあんまり荒れてないんだな
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:01返信する
    >>423
    あのとき莉々華が踏みとどまってよかったな
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:22返信する
    >>429
    第一弾のときもガノタからあいつらボロクソ言われてたし…
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:48返信する
    >>430
    会話できない境界かよww
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:52返信する
    >>427
    限界近いんだー(願望)
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:27返信する
    >>413
    お前らってのが誰だか知らんがVチューバとガンダムコラボ程有益なコラボねえよな
    どっちもユーザーが多いから新規獲得に貢献してるだろ
    実際俺もぺこーらとかガンダム視聴Vの動画見るようになったしw
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:52返信する
    >>427
    カバーのこと悪く言うなってカリオペから言われてるのにまた事実を捻じ曲げるのかw
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:00返信する
    ユニコーンガンダムという恵まれた機体を

    ホロライブのコラボと言うだけで無惨な配色にするとか

    泣いたわ
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:35返信する
    >>428
    第3弾でノエルがバルバトスやろ多分
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:46返信する
    リーンの翼来ないか
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:44返信する
    >>437
    ミオバルバトスもあり得る
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:48返信する
    >>143
    それだとガンダムキマリスヴィダールに
    バルバトスのメイス持たせたらほぼ団長やんw
    ナイトガンダムでも良いけど
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:48返信する
    >>420
    火畜しか得しないなソレ
    既存ファンはブチギレだろうし他が推しのファンは何で自分の推しはカヲルぽじじゃないんだーって暴れるよ
    にじはこういうコラボすると絶対に内輪でもめるんだわ
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:52返信する
    >>428
    あれターンAよりもガンダムに見えんしなぁ・・・
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:55返信する
    >>365
    YAGOO本人急に登場! - アメリカLAアニメエキスポ
    youtube.com/watch?v=iuY6BKIY004
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:35返信する
    コラボ要素なさ過ぎて普通にかっこいいのがあるな
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:42返信する
    >>413
    ぺこスバノエのムーブ見る限り元々決まってたんやろ
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:54返信する
    >>429
    荒らすの諦めたんやろ
    実際ホロリスは次弾で誰が来るかの予想してガノタは何の機体が来るかの予想してるし
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:55返信する
    >>435
    そうやって演者を盾にしてるからカリオペに限界は近いと言われてるし卒業ラッシュが全然やまないんだろ
    そもそも運営批判をうけいれない度量のなさが今のホロの嫌われて孤立してる状況つくってんだし、運営はいい加減法的棒ふりかざすのやめて真摯にホロメンやリスナー、一般の批判を反省しろよ
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:04返信する
    >>436
    おまえみたいなガノタのための商品じゃない事に気付け

    ガンプラに興味のないVオタを引きずり込むための企画や
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:28返信する
    >>438
    そもそもガンダムじゃ…
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:31返信する
    >>436
    ナラティブで既に酷い配色だったろwww
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:43返信する
    >>447
    英語もわからないゴミカスかw
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:01返信する
    >>427
    楽曲公開ミスはカバーじゃなくてユニバーサルミュージックだからカバー関係ないやん
    ちゃんと調べてから言ってね
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:04返信する
    >>439
    団長とメイスで鉄血同時視聴やぞ
    内定してるムーブや
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:26返信する
    >>447
    おめーらがあることないこと騒いでるからこうなってんだろ
    まじでお手紙来たら言い訳できないって理解してるか?
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:30返信する
    >>429
    ここのコメ欄みてもにじ豚浮いてるしな
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:40返信する
    >>447
    「運営はいい加減法的棒ふりかざすのやめて真摯にホロメンやリスナー、一般の批判を反省しろよ」
    尻尾出して草カバーに高額スパチャ直接納められてええやん
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:42返信する
    >>438
    何でバイストンウェルから来たw
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:20返信する
    真摯に反省すべきはどう見てもホロアンやろw
    1560件も対応されてまだ分からんのか
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:25返信する
    そらちをカバーと言ってたりするしホロアンって都合よく情報見ないよな
    せめて所属してるレーベルくらい見てから荒らせよ
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:52返信する
    ギャンはないっすか、そっすか
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:26返信する
    >>429
    どんなものでも第2弾は新鮮味が薄れるから勢いも落ちるからな
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:35返信する
    >>433
    独立のことなんて考えたくない、けど限界を迎えてしまった
    カリオペがはっきりこう言ったんだわ
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:38返信する
    カリオペはキャラに合ってるが、はじめのが黒い意味が分からん
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:39返信する
    深層組も大変やね
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:11返信する
    >>447
    あのーカリオペ自身が運営批判やめろって言ってるんですが・・・
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:19返信する
    >>447
    そもそもカバーは何か問題が起きた時は基本的に運営が全部泥被る方針なのに演者の盾は草
    エニカラみたいに長文レシート発行したりセクハラ問題の被害者、加害者双方を追い出したりしてみるか?
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:28返信する
    にじ豚イライラwww
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:38返信する
    >>464
    またやらかしたのか
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:51返信する
    この中だとエピオンが一番ええな
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:04返信する
    >>464
    なんかあったん?
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:26返信する
    >>464
    やらかすほどメンバー残ってたっけ
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:46返信する
    >>155
    俺はガンダム好きだから
    ホロも虹も個人勢の企画や同時視聴観てるよ
    犬山たまきのガンダム企画はまたやってほしいし
    個人勢の灰音シャルは感想がブッ飛んでてオモロイw
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:05返信する
    >>454
    運営に対する怒り
    これ直してと言っても返事は口ばかりでまた同じ問題が起きる
    普段は運営の肩を持つ自分がやるからこそ、今回の行動でその重大さを運営に気づいてもらえると思った
    歯を食いしばって頑張ればいつか報われると思っている人間だが、今回は限界を迎えた

    カリオペに配信でこんなことまで言わせてるんだよなぁ
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:19返信する
    >>442
    まだノエルがいないし第3弾であるかも
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:19返信する
    カリオペの味方してるのにカリオペの発言はガン無視
    彼女自身もホロライブの存在について語ってるのにね
    アンチは何故かそれを無視して独立しろだの好き勝手いいだす
    何がしたいのやら
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:09返信する
    >>465
    カリオペはド直球に運営批判してるが
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:13返信する
    ホロENで最近仕事きつい言ってるメンバー多いのはENライブの準備のせい
    リアルライブ前は忙しいのは仕方ない
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:36返信する
    >>475
    独立って言葉が脳裏をよぎったのはカリオペ自身だぞ
    そう思ってしまうほど今回の件はひどかったってな
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:58返信する
    >>477
    そのライブ準備に関するあれこれが杜撰すぎたからカリオペがキレたって話だが
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:00返信する
    >>470
    いつかは知らんが内部事情を吐露した
    オフパコしてる奴も居るとか
    まぁそういう路線でやってたから自業自得だがこの手のなんでもあり箱は爆発したらなし崩し的に崩壊するから大変だなって
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:03返信する
    すい星の魔女からは誰も出ないんかな
    すいちゃんは別だし
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:03返信する
    >>475
    そんなのはわかりきってるだろ?
    にじさんじ以上に衰退してほしいんだよ
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:17返信する
    >>404
    なぜそれを選んだ・・・(売れてないからかなぁ)
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:31返信する
    >>478
    だからその言葉だけ切り取るのやめたら?
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:41返信する
    >>462
    それ事実だとしても過去形なのに気づいてる?
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:48返信する
    >>479
    二次豚があほすぎてキレてたなw
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:02返信する
    >>465そのカリオペがカバーに我慢しきれなくなってるんだが
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:16返信する
    >>473
    自殺未遂まで追い込むお隣りの箱よりやうやっとる
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:47返信する
    >>485
    これからカバーがどう動くか次第でしかないって理解してないだろお前
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:07返信する
    >>41
     シャア大好きなネリッサにもコラボしてあげて
    ENの子だけどガンダム大好きらしいぞ 特にUC
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:12返信する
    >>462
    おめーは随分と都合のいい解釈してんな
    だけど立ち直ったやん
    その結果カバー批判はやめろとも言ってる
    お前みたいなやつがカリオペの活動の妨害してるやん
    ここまで会話にならないの見ると平民か?
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:21返信する
    >>480
    深層組ならセーフになりそう むしろ箔がつくんじゃ
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:28返信する
    ぺこらと千速がガンプラ組み立て配信しててノエルも興味ありそうだったよな
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:33返信する
    >>487
    ホロアンが暴れてどうしようもないって言ってたな
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:36返信する
    >>452
    カバーのスタッフのミスだとカリオペが断言してたぞ
    ユニバーサルはむしろ巻き込まれた被害者と擁護してる
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:04返信する
    >>487
    にじ豚さん人間の言葉を理解できる?
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:06返信する
    >>484
    じゃあENの扱いがひどいことか?
    それとも注意しても同じミスを何度も繰り返すこと?
    詳細に言えば言うほど運営を批判してる話しか出てこないぞ
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:07返信する
    カリオペの心配してんのか卒業させたいのかわかんねーな
    こいつVSTATSにも居るカバーアンチやろ
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:19返信する
    >>487
    我慢しきれなくなってるなら復帰してねーよ
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:22返信する
    カリオペのガンダムエピオンに
    デスサイズのビームシザース持たせれば済むお話♪
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:36返信する
    >>476
    だからそういう事はタレントと会社で決着付けたから内部も分からないリスナー側が運営批判するのはやめろって言われてるのに分からない?
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:51返信する
    >>495
    ???????
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:55返信する
    >>491
    カバー批判やめろと言ってないし、最後のチャンスと言ってる
    そして無意味だろうともね
    まあ今年いっぱいもてばいいと本人も思ってそうだったな
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:56返信する
    >>495
    言ってないけど英語できないのまるわかりやぞ
    中華製AIでも使ってるのか?
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:58返信する
    ペニコーンだろ
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:01返信する
    >>491
    立ち直った?まだ原因となった4thライブすら開催されてないのに?
    カリオペは「きっとよくなるはずだ」と言っただけで「よくなった」とは言ってないんだよなあ
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:09返信する
    バンシィ千速verがかっこよかっただけに

    ユニコーンぺこらverはゴミカスやなw
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:19返信する
    >>495
    ユニバーサルの曲なのに?意味わかんね
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:45返信する
    >>498
    そりゃ卒業させたいに決まってんじゃん ホロアンにじ豚なんだから
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:01返信する
    >>497
    カリから関係無い外部は黙ってろって直接言われないと理解出来ない?
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:08返信する
    そんなにカリオペがーしたいなら管理人にメールでもしたら?
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:14返信する
    >>503
    証拠は?
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:24返信する
    >>476
    >>487
    自分(カリオペ)の発言を使って内情何も知らない外野は運営批判するなよってことだろ
    大丈夫そ?
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:25返信する
    >>501
    そうやって演者を盾にしてるからカリオペが噴火したのにまだ繰り返してるようじゃカリオペ卒業は時間の問題だね
    もう内心では見切りつけて卒業準備期間と考えてるんじゃない?
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:26返信する
    >>503
    まーた言ってるよ
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:34返信する
    >>506
    なら何故復帰したの?
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:34返信する
    やらかんはこことアニゲーではぺこら上げ
    アニゲーでホロ叩きと使い分けてるけどバレバレだろ
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:32返信する
    >>466
    カバーはタレントが自社に不利益な内容でも発言を許可してるからな
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:40返信する
    でも復帰したよね?それが答えでしょ
    嫌なら奈羅花みたいに転生なり魂で活動するさ
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:03返信する
    境界知能の奴は翻訳ソフトすら使えないからな
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:17返信する
    >>519
    メンバーのこと大切に思ってるから復帰したってだけで会社にはかなりプレッシャーかけてたで
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:19返信する
    >>514
    カリ本人が会社批判はやめろって言ってるのにそれを無視してる時点でカリを棒にしてカバー叩きしたいのバレてるんだからやめておけって
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:38返信する
    >>514
    演者をダシにして運営叩いてる奴にいわれても
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:05返信する
    カリオペはデスサイズがフォビドゥンかと思ったがエピオンなのね
    まぁ配色はかっこいいからええけど
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:08返信する
    >>519
    にじライバーは運営に不満があって脱獄したね
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:18返信する
    >>510
    都合よくカリオペが運営に言わされた言葉を盾にするなよ運営信者
    そうやって演者を追い詰めるから卒業ラッシュが止まらないんだぞ
    もうカリオペは卒業きめてるだろうな、フワモコが休み多いのもそういうことなんだろう
    ホロENは終わったよ
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:25返信する
    >>516
    改善を期待したからだろう
    まあ、運営に少しでも不満を持った人には全員辞めてほしいんだもんな
    そういう宗教だから
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:34返信する
    とりあえず通報しとくか
    デマレベルでもカリオペの発言を曲解してるし
    流石に目に余るわ
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:01返信する
    >>510
    カリオペそんなん言ってないからなあ、カリオペを棒にして暴言振りまくの怖いわあ
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:11返信する
    >>526
    妄想で草
    にじENがオワコン化したのよほど悔しかったのかw
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:13返信する
    >>521
    まあ卒業転生の為の準備期間だろう
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:32返信する
    >>527
    ホロアンはそうなってくれたら嬉しいもんな
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:38返信する
    カリオペちゃんのええやん
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:42返信する
    >>521
    奈羅花はメンバーのことどうでもいいと思ってたのか
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:44返信する
    てか
    ぬいアーマー可愛くて欲しいのだけど
    発売まだですか?
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:52返信する
    またカバー運営にスパチャするのか
    好きやねえ
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:01返信する
    >>516
    卒業前にメンバーつれてくための準備だろ
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:06返信する
    虹豚イライラしすぎやろ
    何かあった?
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:19返信する
    >>532
    わかる、やっぱここにいる運営信者ってホロアンの同類だよな
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:23返信する
    >>514
    卒業してほしい!おれホロアンチだから!
    って書いてくれた方がいいかも

    都合よく理解するから、その点もちゃんと触れてるのにそこは脳みそ空っぽだから入らないんだよな
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:49返信する
    カリオペ実質卒業宣告でカバー信者発狂してて草
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:56返信する
    >>537
    なお卒業準備し始めたのはライバーというね
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:01返信する
    >>526
    運営に言わされたってタツキ騒動の時に配信させられたvox達みたいに?
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:03返信する
    カリオペはEN全体の代弁者として運営に抗議したみたいなニュアンスだったからな
    ENがカバーの社内で軽く扱われているって怒ってたし
    他のメンバーも不満溜め込んでないか心配になるわあんなん
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:18返信する
    >>534
    そりゃそうだろ
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:35返信する
    スバルのは誰もが予想通りだろうな
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:50返信する
    カリオペ復帰でイライラ虹豚デマまき散らしてて草
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:58返信する
    ホロアン界隈でこうやってアンチ行為するんだ!
    って決まったんかな
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:34返信する
    次の卒業者はにじになりそうだな
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:39返信する
    >>546
    ぺこスバノエは内定してたようなもんだからな
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:40返信する
    ちなみにカリオペは昔みたいなスタイルのファンタジー系の新人をデビューさせてくれやとも言ってる
    現実でいそうな系統ではなく
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:07返信する
    >>539
    自分はホロアンって自覚はあるんだね安心したそれじゃ通報するね
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:07返信する
    にじ豚ヤベーな、自分の嘘を真実だと思い込んでやがる
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:15返信する
    >>549
    ホロは危険信号出てたメンバーは取り敢えず乗り越えたからな
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:15返信する
    >>544
    ホロENメンバーそろって脱獄して新箱つくるんじゃない?
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:27返信する
    >>551
    それはそれ
    これはこれ
    そもそもENはファンタジーろせんやろ
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:31返信する
    >>541
    そんなわかりやすい印象工作してないで配信ぐらい見なよw
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:37返信する
    >>545
    にじさんじってギスギスしてそうだしな
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:38返信する
    >>555
    ホロは出ないって結論になったぞ
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:46返信する
    >>551
    いやENはちゃんとファンタジー路線やんけ
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:47返信する
    >>554
    カリオペはじめENメンバーが赤信号ですが
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:06返信する
    >>559
    「今は」ね
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:14返信する
    なるほど
    にじさんじから卒業フラグ立った奴がいるのね
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:38返信する
    >>557
    英語分からないんだから無茶言うな
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:40返信する
    >>541
    誰もそんなこと言ってないのに、やっぱ障害者って捏造好きだよな
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:46返信する
    >>551
    ファンタジー路線継続してないか? 新人みんなそうやん
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:51返信する
    にじフェス縮小したのにチケット売れ残り
    もちろんトレンドにも乗らず現地写真はガラガラ

    これはかなり効いたらしい
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:51返信する
    >>562
    そりゃいずれは誰か辞めるだろ
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:11返信する
    カリオペあれだけしっかり説明したのに運営信者が捻じ曲げてんの報われねえなあ
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:26返信する
    >>563
    一人や二人じゃないでしょ
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:34返信する
    >>560
    もうENの新人なんて3年も出てないぞ
    その間に出たのは日本のデバイスだけだから
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:40返信する
    >>561
    カリオペが乗り越えたやん
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:46返信する
    >>553
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:47返信する
    >>568
    そう遠くないうちにやめるだろうね
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:50返信する
    ホロアンチって気持ち悪いな
    顔ブツブツしてそう
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:58返信する
    >>563
    誰や?
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:59返信する
    >>563
    アンジュ・・・・・
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:00返信する
    >>553
    願望なんだろうな
    頭の中ではにじENが連日1万越えでデイリーなんだろwww
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:07返信する
    >>566
    ENに新人なんておらんやろ、3期生ですら2023年やぞ
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:10返信する
    >>571
    オーディションしてるよ
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:12返信する
    >>553
    嘘つきまくって、掲示板見てアホが信じ込めばラッキーみたいな戦略だからな

    オレオレ詐欺とかああいうのと同じ
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:16返信する
    ニコ、カリが復帰してロボ子さんも戻ってくるしはあちゃまも動画活動してるしホロアンにじ豚がイラつくのは分かるよ
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:20返信する
    >>572
    乗り越えたんじゃなく諦めたようにみえるけど
    かなたと同じ
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:26返信する
    >>451
    わためほんまゴミカスやな
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:39返信する
    >>574
    まあ5年後ぐらいにはね
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:41返信する
    >>575
    【悲報】hololiveやVTuberたちに被害を与えている害悪アカウント
    「VTuber Insider Japan」の中の人、50代のおじさんだった!
    x.com/xinshng346681/status/2052261176038588708
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:43返信する
    >>579
    それ本気で言ってる?
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:44返信する
    >>576
    フェスに合わせ休止したやつがちらほら
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:51返信する
    >>571
    ジャスティスって3年前だっけ?
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:54返信する
    >>584
    すぐ逃げるんやなw
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:05返信する
    >>568
    それ言った時点でお前の負けや
    ホロの卒業ラッシュが起きるまでそもそも卒業者出るなんてこと考えもしてなかったんだから
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:07返信する
    >>574
    アンジュ卒業まじか
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:08返信する
    >>578
    お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:28返信する
    >>576
    アンジュ。さんばかのポスターで唯一メッセージを書いてない
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:36返信する
    >>589
    ほんまやすまん2年前だったわ
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:41返信する
    >>583
    諦めたかなたは卒業したけど
    信じたカリオペは残った
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:46返信する
    海外勢なら吊られないと思ってるならアホなんかなって
    それこそマサキの二の舞になるぞ
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:48返信する
    >>467
    お前らV豚同士仲良くしろよwと思ったが、ガノタ同士の争いの方が酷かったわすまんw
    これVとガノタが混じったら更に細かい争いになるんかね?www
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:54返信する
    >>571
    リズとかの期が2年前デビューだろ
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:07返信する
    ホロアンアンチ組織ができてるみたいで
    即通報でBANされて示談金だけ取られる構造になってるらしい
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:10返信する
    >>599
    本当にごめん、普通にミスった2年だわ
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:14返信する
    >>596
    半年後に同じこと言えるといいねえ
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:19返信する
    >>571
    にわかすぎる
    虹豚かな
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:36返信する
    ルーナは3弾かな?ガンダム詳しいし
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:36返信する
    >>590
    ゴミカスなんか言ってんなw 知的障害者かなぁお前w
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:37返信する
    カリオペ、お隣のENの扱われ方から見たらホロは天国なのではないかな?
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:40返信する
    >>594
    ベルさんと結婚したから寿退社か……
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:48返信する
    >>586
    そいつがマサキと同一人物じゃない証拠って出てきたっけ
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:49返信する
    >>594
    にじ信的に赤信号で脱獄間近なんだな
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:02返信する
    >>597
    ていうかENだったら直接アメリカから訴訟出来るのでは?
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:16返信する
    >>586
    ホロ豚は平均年齢60代って本当だったんだな
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:19返信する
    >>569
    カリオペあれだけしっかり外野は運営批判やめろって言ったのにアンチが捻じ曲げてんの報われねえなあ
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:20返信する
    >>602
    卒業するにしても半年はないやろ
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:26返信する
    >>605
    ゴミカスって言葉まじで効いちゃったんやなw
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:33返信する
    >>594
    あっ そういえば結婚って流れてなかったっけ?
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:45返信する
    >>4
    別にお前に買えと言ってるわけじゃないんだから気にすることないだろ
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:03返信する
    なんかこうやって不安にさせたろ!みたいなアンチ普通に人間として怖いんよな

    ちゃんとガイジっぽいし、承認欲求満たせてなさそうだから反応もらえると嬉しいんやろな
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:08返信する
    >>610
    そのために支社つくったのもある
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:12返信する
    >>607
    もうホットミルク飲まされて孕まされてるんじゃね?www
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:13返信する
    >>583
    既視感あると思ったらそれか
    カリオペもかなたみたいに運営さして卒業しそう
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:19返信する
    >>600
    なおやらおんのにじアン53Pは吊られた模様
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:40返信する
    >>612
    それはファンに対する忠告だろ
    アンチには何言っても無駄
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:46返信する
    >>611
    ホロアンにじ豚やろw
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:50返信する
    >>613
    もう準備整ってるんじゃない
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:23返信する
    >>617
    にじ豚というか悪徳宗教にハマってるやつの常套手段だからな
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:32返信する
    >>621
    証拠は?w
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:44返信する
    >>612
    外野からも批判して運営に自覚を促さなきゃ何も変わらない
    運営の演者の盾に従っていればカリオペも失うことになるぞ
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:51返信する
    下3列の方がイイわ
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:59返信する
    >>620
    にじ豚君必死
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:03返信する
    サンバカでもチケット売れ残り
    これはもう次のライブはないってことで
    フェスも限られたパイだから所属する意味がなくなっていく
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:12返信する
    >>624
    おれもお前が吊られる準備できてると思うわ
    来週ぐらいポスト見てみ?
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:19返信する
    >>624
    根拠も何もないんだなお前w
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:19返信する
    >>481
    水星って元になる商品の展開が全然ないからその辺がネックなんちゃうか
    出てるのHGフルメカニクスロボ魂超合金くらいでRGMGメタロボメタルビルドがないからバリエーション展開し辛いんやろ
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:39返信する
    >>575
    ガノタ同士でも争ってるが、そういう関係ない見た目の誹謗中傷はしないぞ
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:43返信する
    ホロライブという泥船からどんどん逃げ出していくな
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:09返信する
    >>627
    カバーへの高額スパチャで貢献出来るといいね
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:29返信する
    >>635
    今年誰も辞めてないけど
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:36返信する
    >>602
    普通に居るだろ
    願望漏れすぎだよ君
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:38返信する
    >>630
    しかも唯一100万人遅れたさんばかのガチの不人気
    他2人が居たからお情けでキャリーして貰ってるおばさん
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:41返信する
    にじ豚君 にじさんじリスナーどころか社長すらにじフェスガラガラの証拠提供してることにイライラしすぎじゃね?
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:42返信する
    きいてみたけどカリオペ辞めたやつ暗に刺してないか?
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:44返信する
    星街の次はカリオペ卒業か
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:48返信する
    >>627
    せやね
    ギバラ、奈羅花と運営によるストーカー被害を繰り返してはいけない
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:52返信する
    >>627
    おれのアンチ行為は正義行為だから、目を覚まさせなきゃいけない😡
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:07返信する
    マサキが終わるかにじが終わるか
    どっちにしろホロアンが終わるから界隈の健全化が近い
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:17返信する
    >>638
    かなたもそう言われていてああなったけどね
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:19返信する
    >>637
    今年は女将が辞めただけなんだっけ?
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:29返信する
    >>619
    お前の母さんなら俺の精液飲まされて孕まされてたんやでwww
    お前妹できてよかったにぇえwwwww お前の妹も生中出しするから楽しみだにぇえwww
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:53返信する
    >>633
    そうなんか
    名前とopだけしか知らなかったからそんな感じだったんか
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:04返信する
    >>639
    というかあの時の不自然な100万ラッシュのあと
    次に達成しそうだった笹木が全然伸びないな
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:20返信する
    >>645
    マサキはアホだから検察に全てゲロってえにから終了の流れかと
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:21返信する
    >>627
    バーチャルブッダ「私はにじさんじのアンチじゃありません。にじさんじのファンだからこそ苦言を呈して改善を促しているのです」→2434fan
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:56返信する
    >>647
    ホロにじ合わせてそうね
    まぁにじに関してはマジでフェスか本決算まで辞めるなってお達し出してそうだけど
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:59返信する
    >>648
    うわ、爆弾犯アンジュリスナーだwww
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:00返信する
    >>634
    外見を馬鹿にするとかそんな事する訳ないよな
    【悲報】にじさんじVtuber・葛葉、指示厨に「顔キモイんだろうな」「学校での地位も低い」「絶対顔ブツブツ」と発言 ⇒ 顔ブツブツの人たち発狂
    yaraon-blog.com/archives/184207
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:09返信する
    へいみん大暴れやん
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:13返信する
    >>650
    その後になんかにじで燃えてあっという間に話題聞かなくなったな
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:50返信する
    >>634
    自分のリスナーに対して

    葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ~」
    ちーさん「……顔?」
    叶「w」
    葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ~」
    ちーさん「か、顔?w」
    葛葉「加えてブツブツw」
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:08返信する
    >>633
    てか潤沢にある最近のガンプラは視野に入れてないのでは?
    コラボするなら過去の作品だろ
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:26返信する
    >>646
    かなたは危険信号出てたけどな
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:37返信する
    悪い事は大体にじライバーとリスナーがやっている
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:14返信する
    にじフェスは本当に話題にならないんだな
    チケット売れなかったのも納得
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:20返信する
    >>660
    かなたを神格化してるけどあれも嘘つきだからな
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:33返信する
    >>655
    トラップやめーや
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:52返信する
    >>646
    そう言われてって何?いきなり突然辞めます宣言した人だけど
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:59返信する
    平民死ねばいいのに
    さっさとホロなんか忘れてあの子が売る商材買ってやれよ
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:27返信する
    >>641
    だから平民がイラついてる
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:31返信する
    >>454
    ホロ株主もお怒りですがw
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:54返信する
    >>666
    グウェルやろ
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:01返信する
    ぺこりり景気いいな
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:21返信する
    >>660
    カリオペもでてるね
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:36返信する
    >>657
    次行きそうだったタラチオがやらかしてぱったり止まったな…w
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:00返信する
    >>666
    元100万を騙って講師をやるやつとか1人しか思いつかないんだよなぁ
    女性とも言ってないし
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:09返信する
    >>671
    どんなところ?
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:12返信する
    >>662
    つーかにじフェス、トレンドでぶいあーるに負けてね?
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:17返信する
    >>663
    ホロ運絵もかなたの言ってること認めてるけどw
    嘘つきはお前だろ
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:24返信する
    >>641
    辞めた奴が全員ふがいないからやろ?個人勢としては成功してる!って誉め言葉じゃないし
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:37返信する
    >>674
    運営にスト敢行したね
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:40返信する
    >>670
    土曜日に企画やってくれると助かるからな
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:43返信する
    にじフェスやってるのになんでにじ信イラついてるんやろなあ
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:01返信する
    >>676
    ホロ運絵って何ですか?
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:03返信する
    >>641
    さかまたとかなたは刺してるかも ホロ抜けて歌のお仕事とるのガチで大変だぞってたらしいし
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:12返信する
    >>678
    なお辞めない模様
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:29返信する
    ガンダムの話で終わるかと思ったが、やっぱ暴れるキチガイにじ豚くるとコメント伸びるなw

    今日も婆さんの介護しますか
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:35返信する
    >>490
    ネリッサはシャアさんLOVEだから
    ザクIIかゲルググかリックディアスか百式の辺りなら喜びそう
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:49返信する
    >>662
    売春婦が行くような最低のイベントやぞw
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:03返信する
    >>676
    なんか運営からお知らせあったか?
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:10返信する
    >>680
    ワンチャンにじフェスの最高同接が前夜祭の可能性もあるから
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:24返信する
    タツキみたいに辞めてから騒いだら?
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:36返信する
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:05返信する
    >>680
    トレンド見てもにじフェスやってるとは思わん位弱いからじゃね?
    同接で見ても学マスどころかウマ娘にすら負けてるし
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:06返信する
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元がサイン偽造

    話題はいっぱいあるのになんでにじフェスについて語らないの?
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:21返信する
    >>684
    というか単純に昼間いなかったの見るに、にじフェスから帰って来たんかなにじ豚さん
    今から掲示板でお仕事ですか
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:37返信する
    >>690
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:23返信する
    >>675
    トレンド4位のCONCERTO_Day1がにじフェスのライブだからぎりぎり勝ってる(ぶいあーるは5位)
    にじさんじ渾身のフェスのライブが星街のラジオと競り合う程度の盛り上がりってわけでにじさんじがショボいのかぶいあーるが凄いのか悩ましいところだが
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:26返信する
    >>692
    消しなさい
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:27返信する
    >>675
    そもそもトレンドにいない
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:30返信する
    >>693
    ガラガラなのもバレたしなwww
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:55返信する
    >>690
    🌈🐷「こりゃ明日S安確定wwwホロオワコンwww」

    🌈🐷「何でプラ転するだけでなくえにから株下がってるんだよ💢💢💢」
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:15返信する
    >>688
    まるでにじ甲
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:24返信する
    >>696
    マリカ杯、去年より同接が激減w
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:40返信する
    >>682
    刺すも何もかなたは転生してないのに何言ってんだw
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:59返信する
    >>694
    カバーの場合ははよ捨てろって言われてたホロアースがメインなのとしっかり責任は取ってる
    エニカラはシレッも報告だけだからなぁ
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:06返信する
    >>675
    一時は負けてたらしい
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:23返信する
    >>685
    そこであえてのビグザムですよ
    アムロが幻視したドズルの思念をネリッサとかけてる、とみせてジークアクスのシャア専用ビグザムもあるからネリッサも満足のコラボ
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:27返信する
    大手VグループがV界隈盟主になれないのはなぜなのか?
    ttps://gamejksokuhou.com/archives/91374445.html

    もうすき家コラボ終わったのにチーチー鳴きすぎじゃね?
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:54返信する
    あれだけ卒業煽りしてたのに復帰やもんね
    そりゃあイライラしますよ
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:13返信する
    >>697
    4位にフェスのライブがあるで
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:25返信する
    ガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?  

    現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:50返信する
    >>706
    ゲー実はそういうとこだからほっとけ
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:51返信する
    フブさんがYABEって呟いてるの見る度にちょっと心がザワつくわ
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:58返信する
    >>702
    カリは仲間のためにキレたのがテメーの為にキレて卒業したかなたと比較されてしまって刺された気分になってるんや 平民が
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:14返信する
    >>676
    落ち着けよw
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:17返信する
    次弾はモビルアーマーが多いと思う
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:54返信する
    >>711
    にじさんじではないからセーフ
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:25返信する
    >>712
    ただの被害妄想で草
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:26返信する
    >>709
    ホ モ ラ イ ブ
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:37返信する
    ホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
    弱男リスナーっちゅうのはね?

    配信ではイキるくせに現実では超小心者。
    コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
    根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。 

    しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。
    ヤンキーみたいに真正面から喧嘩する度胸もないから、陰でネチネチ攻撃する。
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:45返信する
    チケット転売の対策が厳しすぎて
    むぎがなりすましだったはずなのに関係者チケット手に入れてて
    再び怪しまれてるしにじさんじ運営に対する不満ばかり募っていく
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:51返信する
    >>707
    煽ってた奴がみけねこ信者に殺されそうだしなX6個とツベ3個凍結してる
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:20返信する
    >>715
    ライバーに対しても呟きそうで怖い
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:29返信する
    >>716
    そうやでそもそも刺す気は毛頭ないだろうしカリに
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:38返信する
    >>712
    自分でカリオペがサカマタとかなたを刺していると言っておいて何言ってんだw
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:40返信する
    >>698
    奈羅花の転生先もバレたしな
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:55返信する
    言い返せなくなったから、コピペモードになったww
    ほんとお仕事なんだなこれww
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:54返信する
    >>722
    個人勢になるとホロ所属よりチャンスはなくなるって当たり前の話だしな
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:57返信する
    >>719
    フェスとかガラガラの証拠でちゃったせいで関係者チケットがやたらでる理由も来ちゃったからな
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:02返信する
    ぶっちゃけこうやって意見を言える環境はいいんじゃね?
    お隣見てみ?
    最終的に自殺未遂して追い出されたんだ
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:55返信する
    >>718
    >陰でネチネチ攻撃する

    お前やん
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:56返信する
    >>723
    言ったことが結果的に刺さっただけで刺す気はないって話な
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:33返信する
    >>728
    セレン・・・・セクハラ告発したせいで過去の発言ダシに契約解除食らったライバーもいるしな
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:34返信する
    当日券あるのに転売対策???
    スタッフが若い女性狙って個人情報取ってない?
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:35返信する
    VSTATSから逃げてきたんやろね
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:47返信する
    >>728
    最後に死んだように叫んだ配信も消されるしな
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:06返信する
    トレンドだとぶいあーる3位
    CONCERTO_Day1が5位でほちょに葛葉
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:27返信する
    >>732
    Googleマップで住所特定して見せて来るとか怖いよ俺
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:36返信する
    >>733
    んでここでも論破されて逃げ帰ると
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:51返信する
    >>718
    自己紹介で草
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:59返信する
    デレステだけでなくアスタータリスクとかジークアクスも星街と絡んで爆死だからマジコンテンツクラッシャー
    こいつにコラボされる=爆死
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:25返信する
    >>735
    まあぶいあーるは今日超かぐやがゲストだからな
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:33返信する
    >>732
    結構拡散してるからフェス後に警察案件になるかもな
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:40返信する
    話題性で学マスに負けたのは痛いやろ
    そうなるのなんか分かりきってたけどなんで日程被せたんやろ
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:57返信する
    >>41
    バルバトスは団長だぞ
    そのために同時視聴してるからな
    それにヴァサーゴとアシュタロンはようやくHGが出るレベルだからRGやMGが無い機体は選出されんぞ
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:33返信する
    >>732
    えにからに性犯罪者が何人も出てきそうw
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:36返信する
    >>742
    超かぐやゲストのぶいあーるにトレンドで負けてるから超かぐやにも負けてんな
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:43返信する
    まぁまぁ元にじさんじのアクシア・クローネの自作卒業ラップ曲「What Do You Do」聴いて落ち着けよ
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:50返信する
    >>77
    ガンダムのガの字もない大神より同時視聴してる団長だろ普通に
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:23返信する
    流石にVとガンダムが合わさるとスレの伸びが半端ねーな
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:08返信する
    >>744
    さすがにマニュアルが悪いだろうから運営の責任だろうけどとかげのしっぽ切りもあるんかね
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:26返信する
    >>748
    と思うだろ?
    400レスくらいカリオペ復帰のコメント解釈というか難癖で100レスくらいがリゼパイとすいアンの連投なんだ
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:36返信する
    >>742
    なんも考えてないんだろうな
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:45返信する
    >>748
    必死になってアンチ活動したのに第二段だし
    全く何の意味もなかったという結果が出たわけだし
    伸びるやろねえ
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:13返信する
    >>747
    ガンダムのガの字もない星街があるんだし派閥ばっか採用されてるからミオだろうね
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:28返信する
    >>744
    タイミーが悪いで逃げる
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:50:05返信する
    創価ガンダム
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:15返信する
    >>754
    逃げられんぞ
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:20返信する
    >>742
    去年も被せてなかったっけ?
    トレンド乗る力弱いからわざとやってんじゃね

    最高のライブ!とかにじだけだったら乗らなかった可能性ある
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:20返信する
    >>753
    メイス持ってる
    団長
    同時視聴してる

    まぁノエルだろう
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:28返信する
    >>753
    ガンダムのED歌ってる人です…
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:33返信する
    >>753
    すいアン悔し過ぎて草
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:44返信する
    >>757
    ホテルがとりづらくてお互い文句言ってたな
    今年は聞かないってことは人数少なかったんかな
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:54返信する
    >>143
    団長はメイスにアイデンティティあるからバルバトス一択よ
    それで同時視聴始めたわけだし
    マルコシアスはカッコいいけど圧倒的に知名度がね…
    それにMGもRGキットもないし
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:53:11返信する
    何でそんなにV同士で争うのかワカランwww
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:53:34返信する
    >>744
    はい、ライン超えたー
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:05返信する
    >>757
    あっ
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:20返信する
    >>742
    数日前にはにじの会場は学マスの数倍キャパあるとかイキってた気がする
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:25返信する
    >>753
    ジークアクスのエンディング歌ってる事も知らないニワカの意見で草
    ジークアクスきっかけでファーストとZガンダムまでちゃんとテレビ版で見るくらいハマってるんだよなぁ…
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:35返信する
    >>763
    ここみてV同士争ってると思ってるなら頭悪い
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:16返信する
    人気作品のコラボはファンも盛り上がるよね

    一方でホロライブとコラボさせられるという罰ゲームよ
    アニメがコラボします!→へーどこと?人気IP?有名企業とか?
    →え?ほ、ホ…ホロ?vtuber…?

    ほほほほほほろらいぶ!?バーチャル弱者キャバクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    かわいそう。
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:39返信する
    はじめちゃんはニュータイプ機体のが合いそう
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:43返信する
    みんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
    ↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブVtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
    たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
    保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
    そこも含めてチー牛はキモいわ
    こんなきっしょい世界があったとはな…
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:45返信する
    >>761
    フェス当日でアイマスのイベント被ってるのにホテルが埋まらない・・・・妙だな?
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:08返信する
    >>757
    にじ甲を実際の甲子園に被せるとか
    にじさんじの通常のやり方やね
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:29返信する
    にじ新人がグラブル擦りだしてて草
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:32返信する
    (´・.・`)ホロライブはその辺気にしてはいけない
    (´・〜・`)結局ホロライブってどこまで言ってもネットキャバクラの箱庭の中に人形置いただけなんだよな
    (´・_・`)チー牛のシルバニアファミリーがホーロッパ。だからこそチープだと蔑まれているんだろうな
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:35返信する
    >>769
    このコピペ急に素に戻って自分を憐れみ出すの好き
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:30返信する
    >>768
    調子に乗って好き嫌いで自演バレしてもやってるんだ
    生暖かい目で見守っておこう
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:37返信する
    >>774
    叶と夜見とルンルンは捨てたん? グラブル
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:58返信する
    ニコが復帰配信でヤゴーに感謝してたけど
    こういう話はホロアンは完全無視だからなあ
    カリオペの件もホロアンには肩透かしだったのは明らかやし
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:43返信する
    >>778
    そういやいつのまにかやらなくなったな
    グラブルの一番悪い面を宣伝して終わった最悪のPRだった
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:52返信する
    >>633
    今回のコラボは元あるガンプラキットのカラーバリエーションだから、今の金型を流用して成形色を変更するだけで再現出来るくらいパーツ分割が細かいRGかMGで発売されてる機体しか選ばれてない(メタルビルドもあるだろうが如何せん高額)
    まぁプロヴィデンス出るまではRG縛りかと思われてたけどね
    (今後RGプロヴィデンスが出るかMGも選出可能になるかは分からんが)
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:02返信する
    >>1
    るしあは∀ガンダムでお願いします
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:49返信する
    >>782
    その人もうホロにいないから無理
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:01返信する
    にじフェス色んな意味で終わってて草
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:06返信する
    >>768
    にじアン35pがやらおんでにじアン活動してるだけだからな
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:20返信する
    星街のキャリアは電通によって作られたものだから、そこに本物感なんてないんだよ。彼女はホロメンやホロリスにとってただのNPCでしかない
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:05:27返信する
    >>784
    さくらみこの中絶まんこはやごーによって破壊されてて草
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:15返信する
    >>787
    こいつがいなくなったらやらおんの閉鎖も近そう
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:19返信する
    >>756
    まあ逃げるのは戦犯こよりだけどなw 休暇とか死ねよw
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:34返信する
    【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ

    本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
    ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082?s=46
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:39返信する
    ホロライブってガンダムとほぼ同じくらいの人気ありそう
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:46返信する
    >>790
    また無限ランダム商法やってたんか
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:52返信する
    過去最低のにじさんじフェス言われてますけどw
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:09返信する
    >>791
    そうっすねー
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:35返信する
    >>789
    コヨリニウムが欠乏してるんけ
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:50返信する
    >>790
    ホロなら1記事になるのにな
    自立できないしどうせ対応遅いから買った被害者で交換会だな
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:56返信する
    >>790
    にじはホロ笑ってられないぐらいミス多いな
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:23返信する
    >>791 
    ガンダム舐めてるん?^_^
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:36返信する
    >>790
    にじ運営いい加減にしろ
    客舐めんな
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:51返信する
    >>791
    ちょガンダム舐めてるん?^_^
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:16返信する
    >>791
    ネットのおもちゃ同士歪みあい禁止
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:36返信する
    >>791
    冷笑してる?w
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:46返信する
    >>791
    へたっぴ!
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:54返信する
    >>791
    みてくださいこれが平均的なホロ豚の思考です
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:34返信する
    >>804
    にじ豚の自演バレバレで草
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:45返信する
    >>791
    爆釣れですね
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:46返信する
    >>790
    バカ運営がテキトーに仕事したのがよく分かるwww
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:52返信する
    だって今のところにじさんじフェスで一番話題になったの女性客が多いってことじゃん
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:13:51返信する
    >>808
    地面師ごっこのほうが盛り上がったやろ
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:13:55返信する
    >>790
    外国人労働者でも使ってるのかありえないミスばかり続くな
    利益のために給料絞れば当然か
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:14:06返信する
    >>790
    ホロだったら声明、ファンの反応、対応の不備で3回は記事作られそう
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:00返信する
    >>790
    てか今頃言うんやな
    にじ豚も気づいてなかったんじゃ
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:28返信する
    >>808
    話題になったことなんてあったっけ?
    不祥事で炎上ばかり起きてるけど話題になってない事にしてるし
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:34返信する
    【悲報】にじさんじフェス2日間に日程縮小したにも関わらず禄に運営できていないことが判明ww客バチ切れwwww
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:16:03返信する
    今日のにじフェスで爆笑したさくゆいがスタッフを土下座させるシーン
    どう見てもパワハラすぎる

    x.com/bbbbfe/status/2055602949217521669?s=46

    コレがにじさんじのエンタメですよ
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:16:22返信する
    これ見るとみこち自身もそうだが、そのガンダムの色もゴミだな
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:16:27返信する
    >>808
    トレンドかすりもしないホロライブの悪口やめたれ
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:17:54返信する
    >>815
    【悲報】さくゆいダヨー、スタッフに土下座を強要
    #にじフェス2026_Day1

    x.com/narimazum1/status/2055547091385262242?s=46
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:18:13返信する
    にじフェス失敗でりっくん責任取らなきゃね
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:19:14返信する
    >>817
    ニコはあったけど
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:20:40返信する
    >>818
    エンタメって言うんだろうけど
    あの国の思想が透けて見える
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:20:42返信する
    にじフェスはもう来年は1day開催にすると思うよ
    何もかもひどすぎるし
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:22:24返信する
    ホロ豚とガノタは同列ってことやなw
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:23:03返信する
    >>823
    何が?
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:23:09返信する
    にじフェスXでもバチボコにされてて草
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:27:24返信する
    にじさんじフェスは運営のオ〇ニー見させられてる気分になる
    来てる人を楽しませようという施策を感じない
    来場者が減るのも当たり前
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:28:11返信する
    フェスにツイッターで文句言ってるにじ信はまだいい
    言うだけ無駄と知って信者をやめていってる
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:28:12返信する
    >>750
    全く意味わからんw
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:35返信する
    新記事に移行や
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:20返信する
    ちゃんと全員ファンネル装備してるか?
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:04:31返信する
    豚達はなんでもいいんやなカモすぎ
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:28:49返信する
    ゴールドフレームはアマツとかミナとかのV探せばいそうなもんだけどなぁと思ってしまうなコレ
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:47:32返信する
    これそもそも発売するの?
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:50:08返信する
    まあ限定商品だから即売だろうな
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:56:41返信する
    >>833
    しないんじゃない?カバーがオワコンてこの間の決算でわかったからバンダイも手を引きそう
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:00:30返信する
    ハゲなにしとんのやボケカスゴミしねw
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:11:15返信する
    >>695
    ぶいあーるはトレンド3位でフィニッシュしたな
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:13:48返信する
    目ぼしいとこだところね、あずき、ラミィ、おかゆ、団長あたりがまだか
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:36:51返信する
    それでどれが一番強いの?
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:02返信する
    たぁのガンダムはまだ?
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:18:58返信する
    こっちのほうが5億倍やばいニュースだろ

    【悲報】ホロライブのカバーが外資系ファンドに22%買われていることが本決算にて判明!!
    itest.5ch.io/mi/test/read.cgi/news4vip/1778942678
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:04:24返信する
    アイリスとともにこのグループで最もガンダム見てるイナニスが抜擢されてないのかわいそう
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:06:45返信する
    ガルゼン刺されてて草
    こいつの切り抜きで騙されてカリオペが〜してた奴上にもいたよな…本人かも知れんけどw
    それとNGワードに設定されてんの忘れてたわ
    x.com/deadbeat99999/status/2055631209859096620?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
    日本のファンがこれを見るかどうかは分かりませんが、このクリップはカリの発言から重要な文脈をかなりカットしているので、カリが実際に言いたかったことを完全には伝えていません…。
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:14:19返信する
    >>843
    海外ニキブチ切れで草
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:39:30返信する
    >>146
    天皇は配信で好きって言ってたハイペリオンかドレッドノートイータやろ(キャラの中の人好きなため)
    なおHGしかキットはない
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:00:54返信する
    ユニコーンはどんな色でもかっこいいな
    あと天ミナの配色ガチでいい
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:50:18返信する
    ttps://x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082
    【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ

    本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
    ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:53:02返信する
    ttps://x.com/nijisanji_app/status/2055650450565919007
    【「協賛出展ブース」の混雑によるお詫びと今後の対応について】
    にじさんじフェス2026 Day1の協賛出展ブース「ピグパーティ」「ポケコロツイン」にて、
    想定を上回る混雑に対し適切な列形成の対応を行うことができず、協賛出展ブースにご来場いただいた皆様にご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    明日、5月17日(日)の上記の協賛出展ブースにおきましては、皆様の安全を最優先に確保するため、LINEアカウントを用いた抽選に変更させていただきます。
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:53:27返信する
    >>848
    どういう状況だったか
    ttps://x.com/i/status/2055474865499689447
    ttps://x.com/i/status/2055489245272518666
    ttps://x.com/i/status/2055602488951386610
    ttps://x.com/i/status/2055481577002705303
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:56:44返信する
    05/16 会場で天開司のサインを発見するファンに対して 天開司「来てないです」
    ttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065
    → 05/16 舞元啓介「無許可です」
    ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410
    → 05/16 舞元啓介「無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね」
    ttps://x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:46:51返信する
    >>382
    言うほど被ってるかね、ガノタだけどホロライブ全然興味ないわ
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:53:26返信する
    >>845
    保志さん好きなのね
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:12:03返信する
    >>382
    客層が被ってるんじゃなくて今までハローキティだのモルカーだのさんざん色んなコラボしてきたからまたなんかコラボしてるなぐらいにしか思わんのよ
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:43:01返信する
    >>851
    ホロとコラボしたとこの奴らが一緒になってホロ叩いてくれないと矛先をコラボ先やそこの住人にまで向けるいつもの手よ
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:52:10返信する
    >>833
    発売予定だよ、ただ一般なのか、プレバンなのか不明
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:46:46返信する
    ぺこーらZ見てたからZなのかと思ってたわ
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:17:09返信する
    >>856
    ぺこらはユニコーンのイメージ強いでしょ
    本当になるとは思わなかったけど
    マジ嬉しい
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:19:31返信する
    これって販売されるの?オンラインで買えたらいいんだけど
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:32返信する
    微妙だな。パチモンの域をでない。
    もう少しひねってほしかった
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:27:16返信する
    >>852
    雑談でよく最遊記の話するくらい好きだからな
    (まぁ最遊記のメイン4人中3人SEED声優だけどw)
    むしろ中の人目的でSEEDまで見て更に同じ声のあるXアストレイまで追ってるのスゴイと思った
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:29:14返信する
    >>856
    ぺこーらはパチスロのユニコーンから入ってUC→1st→Zガンダムってアニメ見てるからね
    だから思い入れはユニコーンやろね
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:02返信する
    だからまだまだ配信でガンダム擦ってたんやなあw
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:58返信する
    スバルだけ外れ
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:36返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.