ガンダム×ホロライブコラボ第2弾のメンツwwwwwぺこーんガンダムが一番ええな
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:37:05.706 ID:ZvJKeJEuO
4: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:38:19.532 ID:HlN1qNI5O
活動休止した人いるやん
7: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:38:55.972 ID:Y1bjEL2qi
ルイホークアイは?
13: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:40:29.861 ID:sbatO4ZY5
>>7
いくらサンライズでも別作品のキャラやからな
いくらサンライズでも別作品のキャラやからな
8: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:38:56.257 ID:EmRyOHkOO
ぺこーん買うわ
11: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:39:50.510 ID:xn.wVodnA
ルイホークアイがいないとか正気かよ
15: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:41:24.907 ID:69Yqan/7P
59: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:52:18.386 ID:OjFpMLRBr
>>15
おお🦄
おお🦄
17: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:42:20.398 ID:dDkWh/BQA
こういう案件ありきでホロメンが発表前からアニメ同時視聴してるの
18: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:42:21.028 ID:dXdi35xEK
エピオンとアストレイはええやん
25: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:44:27.646 ID:pAvveXjFW
デスティニーの色微妙だなぁ
28: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:45:49.944 ID:AweNTfWDZ
ゴールドフレームのアイデンティティ消え去ってて草
30: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:00.508 ID:vEY/IHolP
客層ピッタリのええコラボやん
34: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:22.823 ID:GB2hc4Wmg
どうせ転売ヤーの商材になって終わりやし関係ないやろ
35: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:29.281 ID:69Yqan/7P
47: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:50:04.585 ID:UNLzyEyeW
>>35
普通にかっけえな
普通にかっけえな
36: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:45.068 ID:UOe1TrFbX
アーマードコアでドラえもんって言われてキレてたよなぺこら
40: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:47:12.322 ID:M9arTfVZr
っぱ🦄よな
45: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:49:01.501 ID:UAWtzplQE
アイリスのやつは何ガンダムやこれ
52: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:50:57.627 ID:ZemckVgQR
これつくるラインで普通のガンプラ増産したら?
57: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:51:54.893 ID:BZd/jjOlg
ワイも自分カラーのガンダム出してほしい
60: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:52:20.922 ID:bsELm..BP
この機会に初期RGは作り直せや
あの関節あかんやろ
あの関節あかんやろ
63: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:53:05.891 ID:Uav69Su5q
ペコーン結構好き
69: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:55:37.638 ID:dDkWh/BQA
スバルがウィング見てたのこのためかよ
81: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:58:18.053 ID:FoTOrsu1A
これ勝手にRG縛りかと思ってたからプロヴィ意外やったわ
83: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:00:00.915 ID:pwehs34L2
第二弾の右2つは名前なんや?
格好良いな
格好良いな
84: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:00:40.632 ID:FoTOrsu1A
>>83
プロヴィデンスとゴールドフレーム天
プロヴィデンスとゴールドフレーム天
87: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:02:33.328 ID:/ZvWZOMPr
選出機体全部RGか?
エアリアルとかバルバトスおらんよね
エアリアルとかバルバトスおらんよね
99: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:06:22.417 ID:YFW1Xth4o
これもしかして2弾組の立体化ってガンプラじゃなくてメタビルじゃね?
107: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:10:02.379 ID:FoTOrsu1A
>>99
左から2つ目のデスティニーにデスティニーシルエット付けたヤツだけよく分からないんやがこれってRGをバラして組み替えたとかじゃなくてメタルビルドに既にある組み合わせなん?
左から2つ目のデスティニーにデスティニーシルエット付けたヤツだけよく分からないんやがこれってRGをバラして組み替えたとかじゃなくてメタルビルドに既にある組み合わせなん?
105: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:09:26.886 ID:3pcqQsp2A
ゼロカスユニコーンは分かった
エピオンもおる?
エピオンもおる?
111: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:12:05.124 ID:1FJA3EzKt
ワイなんてJリーグコラボガンダムもっとるぞ
今更何とコラボしようがな
今更何とコラボしようがな
116: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:16:18.196 ID:HGNqXiwZx
ガノタがーって言ってるのが1番ガノタのことわかってないわな
どんだけ色んなコラボしてきたか
どんだけ色んなコラボしてきたか
- 864件のコメント
- 2026.05.16
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:30返信する.
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:45返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:53返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:48返信するこれマジでやめてくれ。キモいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:18返信するで、利益は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:41返信する御大が舐めたくなるオ〇ンコなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:49:46返信するオペはデスサイズじゃないのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:09返信するタカ〇トミー「にじさんじとコラボするわ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:10返信するカリオペはデスサイズやろ
エアプかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:12返信するダッサ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:39返信するうおw
これに喜んでるチズギュド...w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:57返信する野うさぎの放火だってわかりやすいよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:19返信するにじさんじだってAPEXガンダムコラボで大会やったじゃん‼️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:24返信する番長だけ選出が謎なんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:26返信するプロヴィデンスとかRGないけど出るんかね
めっちゃ組むの大変そうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:03返信する案件と抱き合わせじゃないと許諾とれない企業おりゅ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:04返信する>>14
マリンのクロボンみたいなもんや
アマツは外伝の主役機だし
ただまじで選出が謎すぎたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:07返信する稼げない優遇がデカい顔してるホロライブはおしまい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:42返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:50返信するリークガンダム?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:14返信するぺこらのが一番ダサいやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:16返信する>>13
APEX(と)ガンダム(が)コラボ(した)記念(をお祝いする為に勝手に開催した)大会、な? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:22返信するここに出てるガンダムはバチャ豚ガンダムなので今後人気無くなるのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:41返信する>>17
外伝の主役期はレッドフレームだよ
アマツはボス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:54返信するはじめはどういう意図でこのカラーなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:08返信する>>22
しかもその後にAPEXとコラボしたガンプラが出たという最高のオチw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:08返信する案件あるからガンダムの同時視聴してるん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:15返信するスバルはゴッドがよかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:16返信する二次ライバーはザクとかジムだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:17返信するニコ復帰
カリオペ復帰
ロボ子さん復帰
はあちゃまも意欲的に段階を踏んで復帰
ホロアンさん、言ってた辞めるやつって誰なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:59返信するバンダイはラプラスのつもりで作ったのになぜかはじめが来たみたいなカラーリング
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:56:12返信する>>28
ゴッドはころねだろうな
しばきあげパンチングでシナジーあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:56:43返信する結局みこちのνガンダムが一番合ってる感じか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:56:45返信する>>12
ついにぺこら燃やすのまで野うさぎの仕業になったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:05返信する>>33
こよりもだけどピンクはなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:34返信するぺこーらは福岡のガンダムベース行ってたしなwww
もうハマり過ぎやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:36返信する>>33
展示されてる奴は微妙な気がしたけどPVだと普通にカッコイイよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:02返信する>>27
それもあるだろうけどガンダムにはまってる
福岡に日帰りでガンダムベースにプラモを買いに行ってるからな、マミーと
サザビー、百式、シナンジュとか買ってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:17返信する>>23
範囲が広過ぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:41返信する黒ベースは普通にアリだと思うけどパステルカラーは流石にアレやなとは思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:41返信する次の予想
フワモコ=ヴァサーゴアシュタロン
ラプラス=ジオング
アキロゼ=クシャトリヤ
ミオ=バルバトス
かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:13返信するウイングの羽はアヒルだったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:19返信する>>26
実質にじさんじコラボということにならんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:24返信する>>20
にじじゃなくてホロのコラボなんよ
にじとガンダムって何かコラボしてたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:45返信するスバルのウイングゼロの配色キモいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:00:16返信するガンブレで簡単に作れそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:00:42返信する>>33
逆に一番ダサいのは青いサザビーだな
今からでも演者ごと別のに変えるべき
演者もホロ辞めたし丁度いいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:00:56返信するカリオペだけは良い感じや
他はちょっと微妙かもしれぬ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:00返信するデビルガンダムかサイコガンダム来ないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:01返信する>>41
バルバトスはノエルじゃないか?
メイスが武器だしアニメ見てるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:11返信するホロは野ウサギというリスクがあるから終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:37返信するガンダム×μ'sもお願いしたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:51返信する>>29
にじライバーならボールだろ
数でワラワラ押し寄せてボコボコ落とされるのが毎日のランキングとも似ている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:51返信する>>32
それだとマックスターでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:58返信する>>41
バルバトスは団長じゃね?
ルプスの方なら爪だからアリかもだけどそうなるとフワモコカラーのルプスもアリだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:09返信する>>33
あれはあれで個性があっていい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:32返信するまた、ガンダム、ホロライブの弱者男性欲張りセットで草
まあ、ガンダムおぢはホロ豚も兼任してそうやし、
コラボ自体はかなりいいコラボやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:39返信するやらハゲステマでもしてんの?
ぺこらカラーのユニコーンが1番微妙なんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:40返信する>>51
剣持はホロスタに移籍したらいいのにねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:03:00返信する>>54
嫌いではないがこのラインナップにマックスターが来たらそれはそれで面白いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:03:26返信する第1弾でマリン・みこめっと・フブキ
第2弾でぺこら・スバル
第3弾の目玉って誰になるんだ?
ノエルのバルバトスは確定だろうけど人気で言うとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:03:55返信する>>58
叩き誘導だぞ
お前はまんまと釣られてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:09返信するすいちゃんのサザビーはにぇーガンダムと殴り合い宇宙するためのチョイスやろ
個人的になんでわためぇがプロヴィデンスなんだよって思ったがビーム繋がりか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:30返信するわためプロヴィデンスがわからんな
しかもまだRGないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:30返信する>>22
アレはホンマ恥ずかしかった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:39返信するガンプラ民はプロヴィデンスのRG来るのかもってウキウキしてるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:57返信する>>57
にじさんじ所属VTuber 加賀美ハヤト劇場アニメ3部作の第1作品目「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」を2月4日(水)20時よりニコニコで実況生放送
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001234.000056982.html
ナチスガンダムのタラチオです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:16返信する>>22
にじさんじの黒歴史 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:19返信するあんだけXが荒れに荒れまくったのに中止じゃないんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:25返信するペココーンガンダムいいね
これはもう可能性の兎だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:28返信する>>47
むしろまだホロに在籍してることが問題なんだよ
何でそれを認められないんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:05:55返信するSEED系列つえー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:09返信する>>61
なんかジオニックを感じる敵機体がいないからそろそろThe、ジオンみたいな機体来ないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:23返信する>>58
ガンダムは白と青が基本配色なのに何言ってんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:24返信する>>4
チーギュアクスでホロライブの女生主の曲起用したら
弱チーズ達に好評やったみたいだし、サンライズ側も
今後、ガンダムとホロライブのコラボは増えるやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:25返信するホロライブガンダム視聴一覧でアイリス一番多かったから選ばれてほんと良かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:27返信する>>50
ミオの方が色々シナジー多いからね
・狼つながり
・フブキエクシアと同じ近接特化
・戦争を根絶するエクシアと戦争をもって成り上がるバルバトス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:49返信する>>64
わためはガンダムに詳しいわけでも無いからまあ適当にというか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:56返信するぺこーらはなんとなくエクシアのイメージ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:58返信するわためは髭繋がりでターンエーかと思ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:20返信する>>77
微妙やな
普通にノエルやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:22返信する右列の2つええな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:37返信するガンダムブレイカー新作で案件配信しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:05返信するバンナムの売り上げの事しか考えてない選定嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:20返信する>>73
ラプ×ジオング フワモコ×フロスト兄弟のガンダムはありそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:25返信する>>69
ガンプラおじさんはこういうの慣れっこなんよ
ご当地カラーみたいなのもあるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:42返信する>>79
スバルのゼロと同じで同時視聴とかで盛り上がったシリーズって感じやな
ぺこらは初めてパチ配信してたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:46返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:54返信する>>77
うわ、きっしょ
こういうの早口で言ってるのがまさにV豚型のチー牛なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:06返信する>>61
ロボ子さんのESLクアンタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:41返信するあ〜あ、結局トレンドはにじさんじは学マスに勝てないのかよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:51返信する>>69
言うてそこまで荒れたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:09:52返信する>>89
ガンダムオタクやろw
そんなのもわからんのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:08返信する10代は買わなそうだけど偏見か?ここに居るなら答えてほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:20返信する>>78
ガンダムチャンネルで言われてたクローンつながりはなるほどって思った 乗ってたクルーゼがクローンだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:32返信する>>74
それでぺこらカラーのユニコーンがダサくないって事にはならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:32返信する>>83
普通にDLCでホロカラーはありそうで草
わざわざパイロットイラストやエンブレムも作ってるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:38返信する>>92
ホロアンにじ豚が荒らしてた程度 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:41返信する>>91
勝てるわけないだろ
にじって学マス人口の1割ぐらいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:43返信するぺこらのが一番売れなそうやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:46返信する最後にときのそらガンダム来そうだけど
イメージカラー的に無難な気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:23返信するわためは百式とかでよかったと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:37返信するよかったな
売れなくても今ならナフサ不足のせいにできるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:40返信する>>69
外野が炎上させようと必死だったのがバレバレだったしwww
【ガンプラ速報】ホロライブコラボにアンチが炎上させようとするも界隈が大人すぎて不発に終わった件www【ガンプラ民の反応集】
youtube.com/watch?v=lBC0nHV492w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:43返信する第一弾のほうがええな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:54返信するガンダムよりザクやグフやドムとかを専用機化するVはいないのか?
ジオングとかラプラスに似合いそうなのにw
ガンダムはもういいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:10返信するGレコ「あの…」
AEG「俺達もガンダムで…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:12返信する>>98
ガンダム案件取られてたのは屈辱だよな
まあ確か種死の悪口とか言ってたから残当か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:22返信するこれだから皆勤賞無駄にしてまで福岡行ったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:29返信するにじさんじの話題はないんですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:59返信する>>96
お前がダサいって連呼してるだけだし
それこそユニコーン自体が白を基調としてる
ほんまなにも知らんのだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:07返信する>>104
野うさぎくんほんま厄介者やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:23返信する>>69
【ガンプラ速報】ホロライブコラボにアンチが炎上させようとするも界隈が大人すぎて不発に終わった件www【ガンプラ民の反応集】
ttps://www.youtube.com/watch?v=lBC0nHV492w&t=341s - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:27返信する>>101
ホロライブロゴのガンダム出てるからどうだろ
でもそらちゃん抜きはないから気になるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:30返信する>>100
ぺこらがこの手のゲームで自分のイメージカラーで配色する時もあまりカッコよくならないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:31返信する>>77
シナジーなんていらないでしょ
そもそもフリーダムこよりプロヴィデンスわための時点で関わり薄いのに別作品同士の組み合わせにシナジーなんていらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:49返信する>>108
そもそもにじ婆はガンダムに興味持てないから無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:53返信する>>110
にじさんじ?学マスに完全敗北したぐらいしか話題ねーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:02返信する水色ってw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:06返信する>>112
野うさぎはホロもぺこらも全て燃やすからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:19返信する>>106
ジオングは最初のPVで出てるからほぼ確定
適任はラプラスだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:14:45返信する>>111
お前が必死なだけじゃん
微妙って言われていちいち噛み付いてさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:10返信する>>118
その学マスは爆破予告にも負けるって言うw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:20返信する結局アマツってのはどんな機体なんや
外伝系は分からん
どれくらいの強さなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:36返信するにじさんじだってコラボしたんだが
APEXガンダムコラボと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:42返信する>>107
フォトントルピードとFXは強いから…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:55返信するらでんがきそうだけど色合い的にザク系統かなって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:05返信する>>118
たれwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:07返信する>>110
ttps://dec.2chan.net/73/src/1778921938356.png
社長自らにじフェスガラガラのソースだした話いる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:13返信する>>120
もう運営にもホロメンにもホロリスにもにじ豚の擬態は知れ渡ってるんだから無駄なことするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:16返信する>>1
いや、カリオペは死神なんだからデスサイズにしとけよバカかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:22返信するエピオン?デスサイズだるぅおぉ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:33返信する>>125
あれがコラボ‥? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:55返信する>>103
50周年企画だからまだまだ先だと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:00返信する>>116
こより⇒フリーダム好き
ぺこら⇒パチでユニコーンやる
スバル⇒Wの同時視聴で公式が反応
作品とのシナジーじゃないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:03返信する△◎△
〇〇◎
今回はハズレ枠のダサいデザインのガンダムは無いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:10返信する>>123
🌈🐷の仕業やろなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:15返信するなんかころさんはマスターガンダムな気もする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:19返信するで、リーカーはいつ処分するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:25返信する>>137
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:06返信する>>103
売れなかったらにじさんじのグッズみたいに値上げするさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:12返信する>>130
野うさぎは運営でもホロメンでもホロリスでもにじ豚でもあるんやぞ
概念や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:37返信するはじめがアストレイGF天ミナ行けるなら団長は尚更ガンダムマルコシアス乗って欲しいな
メイスという意味ではバルバトスなんだろうけど騎士感ゼロで獣や悪魔寄りだから団長には合わないんよな
マルコシアスにバルバトスのメイス持たせりゃ完璧 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:49返信する>>138
ガンダムマックスターに1票 トライバーニングもなくはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:52返信する>>137
東大に凸るにじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:54返信するそらちゃんはクマっがいという可能性
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:31返信する>>69
たいして荒れてなかっただろw
単にダサくて不評なガンダムがあっただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:31返信するgumpla.jp
ホロライブ
gumpla.jp/page/2?s=%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
にじさんじ
gumpla.jp/?s=%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%98
これがガンプラ界隈の現実だよ💛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:39返信する>>146
森のくまさんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:48返信する>>137
またにじさんじから犯罪者が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:54返信する>>139
にじENの新人をリークしたやつか
あれまだ処分されてないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:55返信する>>137
【容疑認める】VTuberのイベント会場に「ガソリンをまいて多数を殺傷する」、ANYCOLOR社へメール送信した男を逮捕
ttps://x.com/livedoornews/status/1864530157954056362 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:19:57返信する>>146
あんきもやないかい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:25返信するバルバトスは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:29返信するお前らガンダムに何でそんなに詳しいの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:36返信するアンテナすぐ折れそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:40返信する実物ちゃんと見れてないけど、ユニコーンはツノ閉じてる状態でもニンジンカラーなんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:44返信するカリオペはカバーをやめたくないってさ
ホロアンさん残念やったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:49返信する>>148
数が少ないうえに虹のほうダサすぎw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:00返信する>>154
第3弾でノエルやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:14返信する>>100
評判ええのに?
ツイッターでも見て来いよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:20返信する>>61
団長にはマルコシアスに乗って欲しいな
バルバトスだと獣すぎるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:29返信する>>146
それかホロロゴ入ったあのガンダム・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:41返信するデスティニーガンダムはときのそらの方が良かった
色あんま変わらんだろうけど
まあもしときのそら出るならスターゲイザーして欲しいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:41返信する>>157
PVだけど閉じてる状態は普通に白だったわ
開いたら人参カラーになるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:42返信する>>137
そういやホロリスと思しき東大生が何か出店するみたいなの見たな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:45返信するフワモコフロスト兄弟で出してくれると信じてる
第三弾待ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:45返信するはじめの普通にかっこいいけど
黒いところ白くしたらめちゃくちゃかっこいい気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:48返信する>>106
機体はバンダイ側が選出してるみたいだしそもそも既存の玩具のカラバリみたいなもんだから元が出てない事には出せないんで
あえて量産機選んでも濃いオタクが喜ぶくらいであんま旨味ないし素直に主人公機ライバル機で出してくるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:52返信する>>152
運営元にクレームってことは反転アンチなんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:22:39返信する森カリオペがデスサイズじゃないのは
機体人気がエピオン>デスサイズみたいなかんじだからか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:22:47返信する>>164
あ〜普通にありそうやな
というかそらちとイメージもピッタリやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:22:55返信する>>161
配色の人気というよりぺこら本人の人気だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:07返信する>>170
アンジュの反転リスナーだとバレてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:17返信するいや冗談抜きで全部ダサい
プロヴィとかふざけてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:32返信する>>171
カリオペカラーのクロノトリガー赤デスサイズ欲しかったわ
エピオンはあんま印象変わってないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:36返信する>>167
そういえばガンプラでてなかったっけ?最近 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:56返信する>>175
うっせぇビームブッパすっぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:04返信する>>165
そこは変わらんのか…さんくす
ツノにんじんに見立ててるならそこもやって欲しかったなw
まあ全体的な配色好きだから発売まだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:06返信する>>174
ああアイツか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:19返信する誰かZZを……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:23返信するししろんはデュナメスかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:03返信する>>155
そりゃ伊東ライフがガンダム語る企画やってたし
アレ面白かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:15返信するにじさんじの会場に着いたけど、冗談抜きで8割強がキラッキラしたオシャレな女性の方々で一体何が起こってるのかが本当に分からない
我々の場所はどこですか?
❌オタクが社会に認められた
⭕️“オタク”の概念は浄化されて綺麗な人たちのものになり、適応出来なかった旧オタクは居場所を失った
x.com/vividpull/status/2055159696512962683?s=46
V全く興味ない私からすると普通ににじさんじのオタク、オタクにしか見えないけど
x.com/fvsthn/status/2055468213094523388?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:44返信する>>101
まあ初代と言うか元祖だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:50返信する>>179
夏頃第3段だから早くても秋頃かね
その頃にはこのコラボの全容も見えてくるだろうから続報待ちやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:06返信する>>184
去年も見た気がするけど毎年コピペしてるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:27返信する>>176
まあ元が黒いから、変化少ないとかの判断でエピオンにされたんかね…
RG理論もわためプロヴィで分からなくなってしまったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:30返信する>>155
アニメのまとめサイトに来ておいて何言ってんだお前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:35返信する>>182
個人的にはジムスナカスのイメージだが流石にガンダム系で来るかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:26:42返信する>>181
ZガンダムかZZはきそう ホロIDに適任の子いなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:27:15返信する武者ガンダムは無いかのぉ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:27:50返信する>>191
ゼータが居るからなんのひねりもなく来る可能性あるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:27:51返信する>>187
昨日今日ポストされたモノだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:02返信する>>184
にじ婆じゃなくても女オタはオタクっぽくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:17返信する>>194
頭悪いんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:23返信する>>192
余の出番か! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:34返信する野うさぎだけどこのユニコーンは正直あんまり…
ぺこらカラーにする時って人参のオレンジも入れるとコミカルになっちゃうんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:42返信するはぁ…浅いなぁ…
ポルカのネーデルガンダムきます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:54返信する宇宙世紀→ν、サザビー、ユニコーン、バンシィ、クロボン
SEED→フリーダム、デスティニー、プロヴィ、天ミナ
W→ゼロカス、エピオン
00→エクシア
機体選出結構偏ってるな仕方ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:05返信する>>155
むしろなんで詳しくないんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:25返信するええなこれ
gumpla.jp/mg/2258971 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:28返信する>>197
レッドフレームの方が似合ってると思ったけど番長が似たようなので来たからどうなるかやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:28返信する>>196
会話が成り立ってねーなお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:34返信する>>198
ぺこらはすぐ帰るところがユニコーンよりフェネクスだわなwx - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:30:00返信するガンダムXはホロックスのだれかや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:30:31返信するガンダム論議の方が強くてアンチが浮いてて草
ここで数字の話をするのも無粋か
俺が推してるクシャトリヤ来る可能性ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:30:46返信する>>204
お前みたいな境界知能と会話できるわけないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:07返信する>>206
月だからムーナだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:33返信する>>197
クロスボーンあったし、アニメ縛りとかも無さそうだしな
期待はできるw
ただ配色そこまで変わらなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:40返信する>>193
Ζプラスカラーに近いΖになるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:44返信する>>206
クロボン来てるし本家のX来るか?
でもツノガキがダブルエックスはあるかもだけどジオング臭いんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:54返信する後気になるのがナレーションが杉田→くぎゅ→だから3弾は新八の中の人臭いこと
銀魂匂わせてるの何でだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:31:59返信する今回割とええやん
前回のような明らかなハズレ無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:01返信する百式はかなでぃになりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:10返信するスバルはウイングよりゴッドガンダムの方がそれっぽい気もするけどな
まぁ同時視聴してたからそれに合わせたんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:25返信する>>209
ターンAのほうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:27返信するモビルスーツばかりでキレそう
モビルアーマー舐めんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:43返信する>>208
最近ポストされたものを根拠もなく毎年コピペとかいう妄想を垂れ流してる奴が言うことかよキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:52返信する>>175
プロヴィデンスにはニクスプロヴィデンスがあるから
それ以上にダサいのはないよw
背中についた埼玉が方に付いてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:32:54返信する誰がガンダムのゲームとか実況しないんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:08返信する>>209
ムーナならターンAとかでもありそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:22返信するフブキのエクシアが一番好きやわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:30返信するホロライブ?調べたがアニメ絵の皮被った女配信者か
いつまでも卒業できない弱者コンテンツで笑えない
大人になれないこどおじのコンテンツが有名、人気なんて気持ち悪いこと言わないでね?
まともな大人はホロライブとか見ないんです
絵のおばさんとのごっこ遊びに夢中なこどおじは客観的に己を見直そうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:49返信する>>219
協会知能で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:08返信する>>209
髪の色が御大将に似てるから? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:14返信する上3人の白にパステルカラーは全然似合ってないなw
もっと色を強調しないとダメだろこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:23返信する>>216
ゴッドガンダムはころさんやろ
石破天驚拳撃てそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:34返信する弱男極まったチー牛は結局ホロライブの「ぺこら」に行き着く
弱男曰く理由はチョロそうで「ワンチャン自分のものになるかもしれない」という幻想を抱けるから
逆ににじが弱男に不人気なのは、弱男理論だと「男と絡んでる=処女じゃない」で即アウトらしい
しかも笑えないのが、配信者だけじゃなく数少ない女リスナーまで性欲の対象にしてるところ
ホロライブ界隈、冷静に見るとだいぶグロい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:36返信する>>216
そりゃ同時視聴してたからやろアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:51返信する>>221
もうサ終したガンダムのFPSみたいなのあったけどだれもやってなかった記憶 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:34:55返信するアカネランド開園してくださーい!えっまってまてってててまっててててててて!
ちょちょちょちょちょちょちょ!
嘘でしょ!嘘でしょ!アカネランド開園マ?
ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!ミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
アカネランド開園!やばいやばいやばーい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:28返信する>>230
頭悪くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:44返信する>>106
ジオングと言えば
中国が作ってたスカート履いたジオングは良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:45返信する>>225
論理的に反論出来てないから相手を貶めることしか出来ないお前の「境界」知能の証明ご苦労さんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:04返信する>>232
ホロにガンダム取られたのマジで悔しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:35返信するYoutubeでVtuberばかり見てるチー牛は危機感持った方がいいよ
なーにがホロメンかて
子供部屋から出ろよ
「ホロライブのぺこーらが好き(チギュッ」とか言って障害者やってる場合じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:37返信する>>231
ししろん、トワ、ぺこら、ねねちはやってたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:43返信するころさん来るならゴッドなんやろなw
でおかころセットにするならGガン誰がちょうど良いか
マスターの角?を猫耳っぽくするとかありか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:36:51返信する>>235
頭悪いと大変やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:04返信する余さんもしくはござるさんは、アストレイレッドフレームで来そう、メインウェポン刀だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:13返信するYoutubeでVtuberばかり見てるチー牛は危機感持った方がいいよ
なーにがホロメンかて
子供部屋から出ろよ
「ホロライブのぺこーらが好き(チギュッ」とか言って障害者やってる場合じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:25返信する>>237
やってたかエアプだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:39返信する黄色系はドラゴンガンダムとかあるし
黄色系がガンダムに合わないわけじゃ無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:47返信する>>239
お前頭が悪いから論理的に会話が出来ないんだろ?w
悪口以外で頑張って反論してみろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:54返信する他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
ネットキャバクラと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのチー牛介護施設だからだろ
バカみたいに弱男向けにご都合で揃えた接待キャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
それがVtuberやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:37:58返信する>>63
すいせいのサザビーは赤い彗星ならぬ青いすいせいってことだろ。
どっちかというとみこのνガンの方がすいせいに合わせた形や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:18返信するガンダムの話に入れないからってアンチ必死やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:27返信する>>181
ういビーム! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:27返信するやってることが二次創作レベルって言うか○○カラーですみたいなの実際いたやん
どうせならオリジナル機体でも作ってビルドシリーズあたりにぶちこんどけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:40返信する>>241
余がスサノオでござるがレッドフレームならしっくりくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:52返信するジオン過激派のワイ
居場所がなくて無事咽び泣く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:54返信する>>241
ござるさんはシュピーゲルでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:38:59返信する>>245
返信先間違えてるから、お前が会話できてないキチガイだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:14返信するコメ消えたか?何が消えたんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:30返信するはじめはキュベレイのが似合いそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:33返信する>>230
なんかキレてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:39:42返信するホロライブの本質は、現実逃避を切望する「弱者」をバーチャル異世界という箱庭で甘やかすための、いわば精神的な介護施設だからね
舞台設定が薄っぺらなハリボテなのも当然。現実の人間関係から脱落した層のために、記号化された都合のいい女生主を用意しただけの装置に過ぎない
「バーチャルYoutuber」の取って付けたアイドル感(笑)など、結局はカタルシスのための安い介護演出。本質は、配信後の「安直な女vtuberからのご褒美」に狂喜する視聴者を満足させること
そんな幼稚な物語に自己投影し、一発逆転の幻想に浸るファンたちの姿は、滑稽を通り越して哀れですらある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:40:50返信するこういうのは妄想膨らむからもっとやって欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:40:52返信する>>258
イブラヒムのマイクラに集まった精鋭にじリスナー
imgur.com/sQDaYc1 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:15返信するにじフェスの話題一切なし!
どんだけ人気ないんだよ
次mekParkの記事だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:19返信する第一弾のときも思ったけどスカートをスカートっぽく塗っちゃうと微妙になるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:21返信するvstats.jp/video/_FH8NVyHH9s
【公式】ガンダムコラボ記念 にじエペ祭2026【#にじエペさい2026】
今見ても姑息すぎる
【公式】⇒公式チャンネルと言うだけなのに公式コラボと見せかける
ガンダムコラボ記念⇒コラボしてるのはガンダム - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:41:49返信する>>247
Vガンダムはアムロ考案エリート戦術もファンネル誤作動PONもやってて石ころ押し出しのときあっちゅあっちゅもしてるからわりとシナジーあり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:42:10返信する>>263
【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 個人戦【#マリカにじさんじ杯】
マリカ大会は公式ってないから絶対誤認させるためにやってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:42:40返信する>>252
こういうコラボはなんだかんだガンダムが強いからしょうがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:11返信する>>261
学マス以下の存在だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:15返信する>>254
はい、論点ずらしw
そうやって会話から逃げる境界知能なんだなお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:27返信する>>263
こういうことしてるから日本企業から避けられるんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:30返信する>>252
キャラコラボに全員ザクとか面白いけど売れないからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:32返信するなんかストーリーも公開するんだっけ
早くにぇーガンとサザビーがYAGOOの顔の形をした大岩を押し付け合うストーリー出してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:35返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:10返信する>>188
デスサイズ半分くらい黒か
全身黒でラインを暗色のピンクも悪くないとは思うけど
変化なさすぎてコラボとしては微妙か.. - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:17返信する情報出尽くしでもう客寄せの必要もないからか
ホロのガンダム同時視聴許可も今月までらしいで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:21返信する>>272
パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭
叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:42返信する>>253
ノットニンニン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:46返信する>>269
海外企業からも避けられてるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:58返信する>>261
いい加減奈羅花に向き合って欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:02返信する>>263
よく言えばずる賢く悪く言えば狡いんよなにじって
バンナムとか儲かるなら相手選ばないのに何で避けられてるんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:05返信する>>270
そもそもザク自体にカラーリングが腐るほどあるから新鮮味がないしな
こういう時に絶対選ばれないってのが分かってるから自分でカスタムするしかないって割り切れるけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:07返信する>>275
粉=マリファナ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:33返信する>>268
素直に「リプミスったわ、ごめん」でいいんやで?
普段から馬鹿な行為してると恥ずかしいぞ🫣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:40返信する>>271
ナレーション銀魂メンバーできてるから監督がガンダムXの監督かもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:54返信するホロライブガンダムオンラインやらないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:59返信する>>274
前は先月までって言ってませんでしたか
デマ虹豚ちゃーん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:07返信する>>241
武者ガンダムでええやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:40返信するラム・ル・クルーゼ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:41返信する>>274
第3弾情報夏公開やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:43返信する>>284
サ終したやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:07返信するプラモとのコラボだからな
スパロボの本編でメアリースーするのとは違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:15返信する>>282
素直に「コピペだと思いましたけど違ってました」て言って詫び入れればいいのにお前そんな事すら出来ないのかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:40返信する>>287
これが人の業だからわるくないよねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:47:49返信する>>265
ぺこらがマリテニの大会開いた時は任天堂から景品が出てたのに、どうして……? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:02返信する>>284
面白かったけど良いゲームではなかったので永遠に記憶の中で眠っててくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:16返信するポルカ ヘビーアームズ
ゼタ 風雲再起 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:43返信する>>290
スパロボ自体がもう闇鍋過ぎて原作レイプ作品ではあるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:54返信するねねちのアレックスは無いんですか!?
ポケ戦でメンブレしたねねちに最適では!!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:02返信するぺこーんガンダム?
ぺこコーンガンダムだよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:02返信するプロヴィデンス元のカラーが地味だったからこれはええな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:05返信する>>291
何もわかってないんだなw
境界知能って視野も狭いんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:08返信する>>285
何を勘違いしてるのか知らんがぺこらの同時視聴見てたら実際に言ってたんやが
なんも知らんなら黙ってたら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:15返信するホロフェスの時は毎日お祭りだったのに
にじフェスの話題何もないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:49:34返信する>>295
RUSTで車に轢かれる未来が見えるのだが…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:50:21返信するにじさんじは境界戦機を助けてくれんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:50:24返信する>>297
そんなに装甲薄いならケンプファーにしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:50:44返信する>>301
ここの盲目運営信者はガチで配信見ないからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:51:09返信する>>300
ならお前が毎年コピペされてるという証拠を出せば済む話じゃんw
そんな事すら頭が回らないガイジなのお前?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:51:29返信するホロビルダーズ枠
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:07返信するなんかホロ運営はアイリスとビジューの名前間違えてたことすらあるらしいが
このときは大丈夫だったんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:11返信するさてそろそろ新時代の開幕か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:22返信するにじさんじは爆丸があるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:52返信する>>292
(世界滅ぼそうとしたけど)ギリギリわるくないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:58返信するで、誰がコロニー落としをするんだい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:52:59返信するにじフェスで話題になったのがk4senて・・・にじさんじ存在感無さ過ぎるwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:22返信する>>307
境界知能くんは勝手に話しかけてくるやめてほしいわw
こういうやつがストーカーで殺人事件起こすんだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:57返信するホロアン浮いてるなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:55:55返信する>>315
お前が俺の>>184に反論してきたのがキッカケだろガイジwww
やっぱりお前境界知能じゃねーかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:38返信するにじさんじフェス大盛り上がりで大成功って記事はないの?
なんか整理券の待ち酷そうだったのは見た - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:43返信するガンダムの本気さを実感したわ
というかまだ続くんかい
個人的な話だところさん来て欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:45返信する>>313
すうちゃんかな
ちょっと違うけど隕石つくってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:14返信する>>315
自分から喧嘩売っといて話かけるなは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:22返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:02返信する千速がいい数字出してんな
ホロで車と言えば千速になってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:16返信する>>317
一言話しただけで惚れちゃうようなやつが殺人ストーカーになるんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:18返信するプロヴィデンスガンダムを担当するべきなのはフブキだと思うんだけどなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:58:46返信する>>320
アンテナ付きの水色のザクか…普通にありそうで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:07返信する>>321
連投w
そんなに効いちゃったのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:19返信する>>71
問題と認識してるなら解消すべきだろう
運営はさっさとIPとりあげて首にすべきだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:59:50返信する>>325
吹雪はエクシアだからしゃーない
それにわためとはビーム繋がりもあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:01:09返信する>>323
千速はこの調子で実況の腕を磨いていけば1~2年後にはエースになってると思うわ
キャラデザ最強だし、男受けのいい車とロボ擦れるのも強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:02:53返信する>>330
男趣味を語れる女子は強いからな
しかも女の子女の子してないのも逆に推される要因になるからこのままヘマしなけりゃまじで単推し製造機になれるやつや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:21返信するガンダムオワコーンになっちまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:42返信するホロはコラボ告知が多すぎて何が控えてたかわからんくなる時があるわ
化物語とホロックスのコラボもあったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:10返信する色がつくといい感じに見えるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:12返信するやらウンコはぺこら以外のメンバー知らないから何シナジーなのか解らんのよ 笑
ホロアンはガンダムも観れないんだっけ? 笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:42返信するホロアース?とかいうのがコケたのにこんなことしてる場合か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:55返信する>>333
ホロジュールみたく一覧にしてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:04:58返信する>>331
配信頻度高いのもガチ強い
ここで運営が路線変更して配信重視に戻りそうなのも追い風だわ、先輩にアドバイス受けながらすくすく育ってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:05返信するぺこらしか知らないからコメント出来ないやらクソ草wwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:16返信するカリがデスサイズじゃなくてエピオンなことに
キレてる海外ニキいて草生えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:05:40返信する予想だけど次にでるガンダムブレイカーとかでコラボするんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:14返信する>>340
考えることは同じなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:40返信する>>340
まぁわかる
俺もデスサイズじゃないんかって気持ちと赤と黒のエピオンかっけぇなって気持ちが生まれて複雑な気持ちになったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:02返信する>>341
全部RGとMG出てる機体ばっかだから、プレバンあたりで限定カラー売り出すんじゃねって言われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:30返信する>>324
あ、やっぱりまた「逃げた」w
頭がみいちゃんだから困るとすぐ「逃げる」w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:44返信するゼロのビーム音が汚ねぇ音なのは理解した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:48返信する>>1
ガノタでこれ喜んでる奴いるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:07:57返信する大神ミオはサイコ・ガンダムが良い
猫又おかゆはサイコ・ガンダムMk-IIが良い
ときのそらはガンダムNT-1 アレックスが良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:56返信する· · ─────── ·𖥔· ─────── · ·
UNIT B [Pre-Debut]
ティザー映像 解禁!
▷ [ youtu.be/cstM1Fl_rW4 ]
· · ─────── ·𖥔· ─────── · ·
x.com/unit_b_official/status/2055604279252324412?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:08:58返信する>>344
第1弾が出展されてる時に一番くじとかメタルロボット魂のロゴとかあったしどれが何で来るのかは私にもわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:00返信する>>345
自分が効いた言葉を繰り返すところも境界っぽいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:02返信する金有りそうなデザインで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:09:25返信する>>349
カラーだと結構いい感じだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:12:03返信する>>351
お前もうそうやってずっと逃げ続けてなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:49返信する>>349
早速オリ曲か
両方歌路線って感じかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:05返信するキティちゃんや安室奈美恵や初音ミク等とコラボしてるのに何かしら?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:15:59返信するういビーーーーーームッ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:16:05返信する>>290
メアリー・スーの意味わかっていない阿呆
ルイ・ホークアイはギアス公式の設定だよ
V界隈でメアリー・スーと言えばにじさんじの鷹宮リオン
【炎上】鷹宮リオンがキリトとの夢絵を投稿しSAOファンから叩かれまくる【アスナ】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:03返信するわためのプロヴィデンスは
・搭乗してたクルーゼがクローン(ういのもう一人の僕)
・ラウ・ル・クルーゼのラウがラムっぽい?ムウ・ラ・フラガとも関係あるしこっちのほうがもっとラムっぽい
・知ってるガンダムがリア友の女の子がはまってたSEEDくらいしかないしそもそも詳しくない
・なんか最近バケモノ感ラスボス感出てきた(7大豆等)
くらいのこじつけ要素しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:49返信するメタバースもタレントもボロボロで最後の頼みの綱のホロカがこれでええんか?
WGP25-26 福岡会場 決勝ラウンドの様子を配信!【#ホロカ 】
2,645 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:19:17返信するにじ公式のチャンネル別共有どうなってんだ、新人枠ばっかやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:13返信する>>41
バルバトスは団長にしてあげてw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:36返信する>>314
やっぱり外部引っ張らないと話題にならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:20:41返信する>>360
にじライバーの平均より高くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:13返信する>>318
ttps://dec.2chan.net/73/src/1778921938356.png
こういうの見てるとね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:21:35返信する>>355
歌路線は安直というか、かなり難しいってわかってなさそうではある
個人勢でめちゃくちゃ歌うまいやつがわらわらいるからな
そいつらの弱みはゲーム実況いまいちで歌枠ばっか伸びること
ホロは歌勢すらもゲーム実況してたから伸びたってことは忘れんでもらいたいところ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:03返信する>>359
クローン羊のドリー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:05返信する>>365
チケットほとんど売れてなさそう
1万いったらいいほうかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:09返信するカリオペは死神なんだからデスサイズじゃ駄目だったんか?
あとカリオペも運営に思うことあって休止してたんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:12返信する>>361
てかさ、にじフェスを配信で見てたにじ豚はどこいった?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:50返信する>>366
さかまた程度で伸びるんだから余裕やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:52返信するほう、ぺこガンええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:20返信する>>349
なんかシャニマスみてえだな
ピアノいるんか、ホロならちゃんと上手い子入りそうやな
にじは新人がバンドデビュー!練習はこれから!とかしては??となった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:47返信する>>365
なんか思った以上に少なそうだな
本当にチケット余りまくってたんだなこれ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:51返信する>>314
そりゃにじトップの葛葉がk4senの腰巾着なんだからにじフェスで一番盛り上がるのもそうなるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:23:56返信する>>360
よく知らんがTCGの大会配信で他はどの位出てるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:13返信するデンドロビウムは居ないんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:24:25返信するつか全員パーソナルカラーに寄せてんのに右下だけ違うの何で?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:07返信する>>366
そういうのは見つかる機会が無いとのびないから仕方ない部分もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:20返信するザクウォーリアに乗せて歌わせとけばいいよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:25:39返信する>>368
にじ豚君が必死にイベントに人流れただけってたが夕方ライブでもないのにそこまで人流れるか?とは思った 夕方ライブに行くにしては早すぎるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:12返信する客層が丸被りだからガンダムだとやっぱそこまでホロコラボ荒れんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:40返信するにじさんじはパチに魂売ったならエヴァとコラボもあるかもよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:44返信する>>367
何か聞いたことあるって思って調べたら哺乳類で初の体細胞クローンのやつか
なるほどぴったりやな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:00返信する>>377
ある訳ねーだろ、ニワカが買える商品じゃなきゃな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:26返信する>>344
コラボ内容一覧にミニシナリオとゲームがあったから、エターナルで限定イベ(ゴッグの日みたいな1週間限定マップみたいなの)があるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:29返信する>>382
ジークアクスで星街叩きしてた連中の正体をガノタにすら看破されてたレベルだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:59返信する>>382
ガンダムサイドのファンの耐性が高いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:00返信する第2弾の反応はこちら
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZJBszmHh-p8
【ガンプラ速報】ガンダム×ホロライブ第2弾発表でガンプラ民が大ざわつきしている件www【ガンプラ民の反応集】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:42返信する>>383
エヴァコラボしてくれるかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:29:32返信する>>377
デンドロはおーキスがデカすぎてプラモにしても映えない
やるならガンダム部分のステイメンじゃないかな?
たしかおしべかめしべって意味だったと思うがちょっと使いづらくないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:30:21返信する>>374
何がおもろいかってこれ投稿したのが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:04返信する>>389
今までRGが出てた機体しかコラボ出てなかったのにRG出てないプロヴィデンスが居るからガンプラ勢にザワつかれてるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:15返信する>>383
仮にやったとして設定もプラグスーツも合うやついねーしなぁ
エヴァ化させても微妙だしカラーリングなにそれ状態だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:34返信するカリオペエピオン欲しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:31:48返信するブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:09返信する>>301
千速が延長したって言ってたで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:37返信する>>61
AZKiってSEED好きじゃなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:32:54返信する>>366
ていうか歌路線ってことはワンチャンどっちかに小雪いるかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:01返信する>>393
RG確約フラグだからか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:25返信する>>394
にじ婆さんとかいう量産型EVAみたいな連中が居るが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:34:40返信する>>220
分かるけど
あれはもう一周回ってなんか許してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:48返信する>>369
ここを治してほしいと言ってもフィードバックしますと言うばかりで一向に改善されない
ENのメンバーの扱いが悪い
スタッフがビジューとアイリスの名前を間違えるぐらい軽視されてる
こんな感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:35:59返信する>>378
元の機体が黒基調だからじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:36:43返信する>>371
沙花叉レベルのデザインがそうそう出てくるわけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:23返信する>>403
尚止めない まぁアメリカ支社立ち上がったばかりなのもありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:34返信する>>398
SEEDこれ以上出るかねぇ
そもそも一軍出し尽くした感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:42返信するぺこらのガンプラ配信も界隈でウケてるみたいだしバンナムもホクホクやろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:37:44返信する>>373
そこに関してはホロもデバイスで同じことやらかしてるから
一人ダンス得意だからダンスグループ、一人ラップ得意だからラップグループみたいな
ただなあ、バンドやらせて激務すぎて辞めるって声優で起きてたよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:30返信する>>76
IRySは嬉しいだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:36返信する>>373
小雪いたら 祭りやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:38:51返信する>>306
見てないのはおまえやん
同時視聴許諾期限が延長になったってホロメン言ってんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:06返信する第2弾が出たって事は第1弾が成功しちゃったんだな
またお前ら負けたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:07返信する>>407
無限ってもうでてたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:39:38返信する>>403
アメリカに支社作って現地ライブも何度も開催してても扱い悪いって言われるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:00返信する>>365
15:22
あれ・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:13返信する>>382
え?逆だろ、ガノタはVチューバーなんぞ興味ねえから荒れんのでは?
まぁぺこーらかわいいけど煩せぇなぁ程度でガンプラ製作動画は見てたよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:14返信する>>376
遊戯王のデカい大会で5000とかだから普通に多いよ
つかカードゲームに関しては運営の企画にしては珍しくようやっとる
野郎だらけの客層もうまく活かせてるし、変に女受けとか狙わなければ成果は出るんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:40:57返信する>>393
今までって言えるほど数出てないし第1弾もバンシィ以外あらゆる展開されてる人気中の人気機体ばっかだったのになんでザワついてんだよその界隈
そもそも第1弾の時点でMETALROBOT魂のνガンみこVerとかも出展されてたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:41:37返信する>>394
カヲル役を葛葉にやらせりゃ無問題やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:41:41返信する>>406
そりゃホロの看板下ろしてやっていけるなんて本人も思ってないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:00返信する>>415
そのライブに関するミスも多すぎるってキレてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:04返信する>>409
リグロスはダンスグループじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:23返信するSEEDなんかより泥臭いガンダム使え
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:42:40返信する>>416
にじ豚君曰く15時のイベントに流れたらしいが夕方ライブでもないイベントでここまで人流れるかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:09返信する>>407
あずいろでアメイジングズゴックとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:13返信する>>421
まあいくらそれを盾にしようと限界は近いみたいなニュアンスだったけどな
つかこれに関して運営を擁護できる点なんて一個も無いだろ
カリオペがボイコット最中にカリオペの楽曲絡みでミス起こして謝罪してんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:39返信する鉄血はここでもハブられてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:43:46返信する第一弾はかなり荒れてたのに第二弾はあんまり荒れてないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:01返信する>>423
あのとき莉々華が踏みとどまってよかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:22返信する>>429
第一弾のときもガノタからあいつらボロクソ言われてたし… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:48返信する>>430
会話できない境界かよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:52返信する>>427
限界近いんだー(願望) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:27返信する>>413
お前らってのが誰だか知らんがVチューバとガンダムコラボ程有益なコラボねえよな
どっちもユーザーが多いから新規獲得に貢献してるだろ
実際俺もぺこーらとかガンダム視聴Vの動画見るようになったしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:45:52返信する>>427
カバーのこと悪く言うなってカリオペから言われてるのにまた事実を捻じ曲げるのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:00返信するユニコーンガンダムという恵まれた機体を
ホロライブのコラボと言うだけで無惨な配色にするとか
泣いたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:35返信する>>428
第3弾でノエルがバルバトスやろ多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:46:46返信するリーンの翼来ないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:44返信する>>437
ミオバルバトスもあり得る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:48返信する>>143
それだとガンダムキマリスヴィダールに
バルバトスのメイス持たせたらほぼ団長やんw
ナイトガンダムでも良いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:48返信する>>420
火畜しか得しないなソレ
既存ファンはブチギレだろうし他が推しのファンは何で自分の推しはカヲルぽじじゃないんだーって暴れるよ
にじはこういうコラボすると絶対に内輪でもめるんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:52返信する>>428
あれターンAよりもガンダムに見えんしなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:55返信する>>365
YAGOO本人急に登場! - アメリカLAアニメエキスポ
youtube.com/watch?v=iuY6BKIY004 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:35返信するコラボ要素なさ過ぎて普通にかっこいいのがあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:42返信する>>413
ぺこスバノエのムーブ見る限り元々決まってたんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:54返信する>>429
荒らすの諦めたんやろ
実際ホロリスは次弾で誰が来るかの予想してガノタは何の機体が来るかの予想してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:48:55返信する>>435
そうやって演者を盾にしてるからカリオペに限界は近いと言われてるし卒業ラッシュが全然やまないんだろ
そもそも運営批判をうけいれない度量のなさが今のホロの嫌われて孤立してる状況つくってんだし、運営はいい加減法的棒ふりかざすのやめて真摯にホロメンやリスナー、一般の批判を反省しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:04返信する>>436
おまえみたいなガノタのための商品じゃない事に気付け
ガンプラに興味のないVオタを引きずり込むための企画や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:28返信する>>438
そもそもガンダムじゃ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:31返信する>>436
ナラティブで既に酷い配色だったろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:43返信する>>447
英語もわからないゴミカスかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:01返信する>>427
楽曲公開ミスはカバーじゃなくてユニバーサルミュージックだからカバー関係ないやん
ちゃんと調べてから言ってね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:04返信する>>439
団長とメイスで鉄血同時視聴やぞ
内定してるムーブや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:26返信する>>447
おめーらがあることないこと騒いでるからこうなってんだろ
まじでお手紙来たら言い訳できないって理解してるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:30返信する>>429
ここのコメ欄みてもにじ豚浮いてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:40返信する>>447
「運営はいい加減法的棒ふりかざすのやめて真摯にホロメンやリスナー、一般の批判を反省しろよ」
尻尾出して草カバーに高額スパチャ直接納められてええやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:50:42返信する>>438
何でバイストンウェルから来たw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:20返信する真摯に反省すべきはどう見てもホロアンやろw
1560件も対応されてまだ分からんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:25返信するそらちをカバーと言ってたりするしホロアンって都合よく情報見ないよな
せめて所属してるレーベルくらい見てから荒らせよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:52返信するギャンはないっすか、そっすか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:26返信する>>429
どんなものでも第2弾は新鮮味が薄れるから勢いも落ちるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:35返信する>>433
独立のことなんて考えたくない、けど限界を迎えてしまった
カリオペがはっきりこう言ったんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:38返信するカリオペはキャラに合ってるが、はじめのが黒い意味が分からん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:39返信する深層組も大変やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:11返信する>>447
あのーカリオペ自身が運営批判やめろって言ってるんですが・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:19返信する>>447
そもそもカバーは何か問題が起きた時は基本的に運営が全部泥被る方針なのに演者の盾は草
エニカラみたいに長文レシート発行したりセクハラ問題の被害者、加害者双方を追い出したりしてみるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:28返信するにじ豚イライラwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:38返信する>>464
またやらかしたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:51返信するこの中だとエピオンが一番ええな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:04返信する>>464
なんかあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:26返信する>>464
やらかすほどメンバー残ってたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:54:46返信する>>155
俺はガンダム好きだから
ホロも虹も個人勢の企画や同時視聴観てるよ
犬山たまきのガンダム企画はまたやってほしいし
個人勢の灰音シャルは感想がブッ飛んでてオモロイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:05返信する>>454
運営に対する怒り
これ直してと言っても返事は口ばかりでまた同じ問題が起きる
普段は運営の肩を持つ自分がやるからこそ、今回の行動でその重大さを運営に気づいてもらえると思った
歯を食いしばって頑張ればいつか報われると思っている人間だが、今回は限界を迎えた
カリオペに配信でこんなことまで言わせてるんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:19返信する>>442
まだノエルがいないし第3弾であるかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:19返信するカリオペの味方してるのにカリオペの発言はガン無視
彼女自身もホロライブの存在について語ってるのにね
アンチは何故かそれを無視して独立しろだの好き勝手いいだす
何がしたいのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:09返信する>>465
カリオペはド直球に運営批判してるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:13返信するホロENで最近仕事きつい言ってるメンバー多いのはENライブの準備のせい
リアルライブ前は忙しいのは仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:36返信する>>475
独立って言葉が脳裏をよぎったのはカリオペ自身だぞ
そう思ってしまうほど今回の件はひどかったってな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:56:58返信する>>477
そのライブ準備に関するあれこれが杜撰すぎたからカリオペがキレたって話だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:00返信する>>470
いつかは知らんが内部事情を吐露した
オフパコしてる奴も居るとか
まぁそういう路線でやってたから自業自得だがこの手のなんでもあり箱は爆発したらなし崩し的に崩壊するから大変だなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:03返信するすい星の魔女からは誰も出ないんかな
すいちゃんは別だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:03返信する>>475
そんなのはわかりきってるだろ?
にじさんじ以上に衰退してほしいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:17返信する>>404
なぜそれを選んだ・・・(売れてないからかなぁ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:31返信する>>478
だからその言葉だけ切り取るのやめたら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:41返信する>>462
それ事実だとしても過去形なのに気づいてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:48返信する>>479
二次豚があほすぎてキレてたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:02返信する>>465そのカリオペがカバーに我慢しきれなくなってるんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:16返信する>>473
自殺未遂まで追い込むお隣りの箱よりやうやっとる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:47返信する>>485
これからカバーがどう動くか次第でしかないって理解してないだろお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:07返信する>>41
シャア大好きなネリッサにもコラボしてあげて
ENの子だけどガンダム大好きらしいぞ 特にUC - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:12返信する>>462
おめーは随分と都合のいい解釈してんな
だけど立ち直ったやん
その結果カバー批判はやめろとも言ってる
お前みたいなやつがカリオペの活動の妨害してるやん
ここまで会話にならないの見ると平民か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:21返信する>>480
深層組ならセーフになりそう むしろ箔がつくんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:28返信するぺこらと千速がガンプラ組み立て配信しててノエルも興味ありそうだったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:33返信する>>487
ホロアンが暴れてどうしようもないって言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:36返信する>>452
カバーのスタッフのミスだとカリオペが断言してたぞ
ユニバーサルはむしろ巻き込まれた被害者と擁護してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:04返信する>>487
にじ豚さん人間の言葉を理解できる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:06返信する>>484
じゃあENの扱いがひどいことか?
それとも注意しても同じミスを何度も繰り返すこと?
詳細に言えば言うほど運営を批判してる話しか出てこないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:07返信するカリオペの心配してんのか卒業させたいのかわかんねーな
こいつVSTATSにも居るカバーアンチやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:19返信する>>487
我慢しきれなくなってるなら復帰してねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:22返信するカリオペのガンダムエピオンに
デスサイズのビームシザース持たせれば済むお話♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:36返信する>>476
だからそういう事はタレントと会社で決着付けたから内部も分からないリスナー側が運営批判するのはやめろって言われてるのに分からない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:51返信する>>495
??????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:55返信する>>491
カバー批判やめろと言ってないし、最後のチャンスと言ってる
そして無意味だろうともね
まあ今年いっぱいもてばいいと本人も思ってそうだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:56返信する>>495
言ってないけど英語できないのまるわかりやぞ
中華製AIでも使ってるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:58返信するペニコーンだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:01返信する>>491
立ち直った?まだ原因となった4thライブすら開催されてないのに?
カリオペは「きっとよくなるはずだ」と言っただけで「よくなった」とは言ってないんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:09返信するバンシィ千速verがかっこよかっただけに
ユニコーンぺこらverはゴミカスやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:19返信する>>495
ユニバーサルの曲なのに?意味わかんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:45返信する>>498
そりゃ卒業させたいに決まってんじゃん ホロアンにじ豚なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:01返信する>>497
カリから関係無い外部は黙ってろって直接言われないと理解出来ない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:08返信するそんなにカリオペがーしたいなら管理人にメールでもしたら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:14返信する>>503
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:24返信する>>476
>>487
自分(カリオペ)の発言を使って内情何も知らない外野は運営批判するなよってことだろ
大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:25返信する>>501
そうやって演者を盾にしてるからカリオペが噴火したのにまだ繰り返してるようじゃカリオペ卒業は時間の問題だね
もう内心では見切りつけて卒業準備期間と考えてるんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:26返信する>>503
まーた言ってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:34返信する>>506
なら何故復帰したの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:02:34返信するやらかんはこことアニゲーではぺこら上げ
アニゲーでホロ叩きと使い分けてるけどバレバレだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:32返信する>>466
カバーはタレントが自社に不利益な内容でも発言を許可してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:03:40返信するでも復帰したよね?それが答えでしょ
嫌なら奈羅花みたいに転生なり魂で活動するさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:03返信する境界知能の奴は翻訳ソフトすら使えないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:17返信する>>519
メンバーのこと大切に思ってるから復帰したってだけで会社にはかなりプレッシャーかけてたで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:19返信する>>514
カリ本人が会社批判はやめろって言ってるのにそれを無視してる時点でカリを棒にしてカバー叩きしたいのバレてるんだからやめておけって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:38返信する>>514
演者をダシにして運営叩いてる奴にいわれても - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:05返信するカリオペはデスサイズがフォビドゥンかと思ったがエピオンなのね
まぁ配色はかっこいいからええけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:08返信する>>519
にじライバーは運営に不満があって脱獄したね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:18返信する>>510
都合よくカリオペが運営に言わされた言葉を盾にするなよ運営信者
そうやって演者を追い詰めるから卒業ラッシュが止まらないんだぞ
もうカリオペは卒業きめてるだろうな、フワモコが休み多いのもそういうことなんだろう
ホロENは終わったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:25返信する>>516
改善を期待したからだろう
まあ、運営に少しでも不満を持った人には全員辞めてほしいんだもんな
そういう宗教だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:05:34返信するとりあえず通報しとくか
デマレベルでもカリオペの発言を曲解してるし
流石に目に余るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:01返信する>>510
カリオペそんなん言ってないからなあ、カリオペを棒にして暴言振りまくの怖いわあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:11返信する>>526
妄想で草
にじENがオワコン化したのよほど悔しかったのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:13返信する>>521
まあ卒業転生の為の準備期間だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:32返信する>>527
ホロアンはそうなってくれたら嬉しいもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:38返信するカリオペちゃんのええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:42返信する>>521
奈羅花はメンバーのことどうでもいいと思ってたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:44返信するてか
ぬいアーマー可愛くて欲しいのだけど
発売まだですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:52返信するまたカバー運営にスパチャするのか
好きやねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:01返信する>>516
卒業前にメンバーつれてくための準備だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:06返信する虹豚イライラしすぎやろ
何かあった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:19返信する>>532
わかる、やっぱここにいる運営信者ってホロアンの同類だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:23返信する>>514
卒業してほしい!おれホロアンチだから!
って書いてくれた方がいいかも
都合よく理解するから、その点もちゃんと触れてるのにそこは脳みそ空っぽだから入らないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:49返信するカリオペ実質卒業宣告でカバー信者発狂してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:07:56返信する>>537
なお卒業準備し始めたのはライバーというね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:01返信する>>526
運営に言わされたってタツキ騒動の時に配信させられたvox達みたいに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:03返信するカリオペはEN全体の代弁者として運営に抗議したみたいなニュアンスだったからな
ENがカバーの社内で軽く扱われているって怒ってたし
他のメンバーも不満溜め込んでないか心配になるわあんなん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:18返信する>>534
そりゃそうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:35返信するスバルのは誰もが予想通りだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:50返信するカリオペ復帰でイライラ虹豚デマまき散らしてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:58返信するホロアン界隈でこうやってアンチ行為するんだ!
って決まったんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:34返信する次の卒業者はにじになりそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:39返信する>>546
ぺこスバノエは内定してたようなもんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:40返信するちなみにカリオペは昔みたいなスタイルのファンタジー系の新人をデビューさせてくれやとも言ってる
現実でいそうな系統ではなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:07返信する>>539
自分はホロアンって自覚はあるんだね安心したそれじゃ通報するね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:07返信するにじ豚ヤベーな、自分の嘘を真実だと思い込んでやがる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:15返信する>>549
ホロは危険信号出てたメンバーは取り敢えず乗り越えたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:15返信する>>544
ホロENメンバーそろって脱獄して新箱つくるんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:27返信する>>551
それはそれ
これはこれ
そもそもENはファンタジーろせんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:31返信する>>541
そんなわかりやすい印象工作してないで配信ぐらい見なよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:37返信する>>545
にじさんじってギスギスしてそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:38返信する>>555
ホロは出ないって結論になったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:46返信する>>551
いやENはちゃんとファンタジー路線やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:10:47返信する>>554
カリオペはじめENメンバーが赤信号ですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:06返信する>>559
「今は」ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:14返信するなるほど
にじさんじから卒業フラグ立った奴がいるのね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:38返信する>>557
英語分からないんだから無茶言うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:40返信する>>541
誰もそんなこと言ってないのに、やっぱ障害者って捏造好きだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:46返信する>>551
ファンタジー路線継続してないか? 新人みんなそうやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:51返信するにじフェス縮小したのにチケット売れ残り
もちろんトレンドにも乗らず現地写真はガラガラ
これはかなり効いたらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:11:51返信する>>562
そりゃいずれは誰か辞めるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:11返信するカリオペあれだけしっかり説明したのに運営信者が捻じ曲げてんの報われねえなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:26返信する>>563
一人や二人じゃないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:34返信する>>560
もうENの新人なんて3年も出てないぞ
その間に出たのは日本のデバイスだけだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:40返信する>>561
カリオペが乗り越えたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:46返信する>>553
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:47返信する>>568
そう遠くないうちにやめるだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:50返信するホロアンチって気持ち悪いな
顔ブツブツしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:58返信する>>563
誰や? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:59返信する>>563
アンジュ・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:00返信する>>553
願望なんだろうな
頭の中ではにじENが連日1万越えでデイリーなんだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:07返信する>>566
ENに新人なんておらんやろ、3期生ですら2023年やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:10返信する>>571
オーディションしてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:12返信する>>553
嘘つきまくって、掲示板見てアホが信じ込めばラッキーみたいな戦略だからな
オレオレ詐欺とかああいうのと同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:16返信するニコ、カリが復帰してロボ子さんも戻ってくるしはあちゃまも動画活動してるしホロアンにじ豚がイラつくのは分かるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:20返信する>>572
乗り越えたんじゃなく諦めたようにみえるけど
かなたと同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:26返信する>>451
わためほんまゴミカスやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:39返信する>>574
まあ5年後ぐらいにはね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:41返信する>>575
【悲報】hololiveやVTuberたちに被害を与えている害悪アカウント
「VTuber Insider Japan」の中の人、50代のおじさんだった!
x.com/xinshng346681/status/2052261176038588708 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:43返信する>>579
それ本気で言ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:44返信する>>576
フェスに合わせ休止したやつがちらほら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:51返信する>>571
ジャスティスって3年前だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:13:54返信する>>584
すぐ逃げるんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:05返信する>>568
それ言った時点でお前の負けや
ホロの卒業ラッシュが起きるまでそもそも卒業者出るなんてこと考えもしてなかったんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:07返信する>>574
アンジュ卒業まじか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:08返信する>>578
お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:28返信する>>576
アンジュ。さんばかのポスターで唯一メッセージを書いてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:36返信する>>589
ほんまやすまん2年前だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:41返信する>>583
諦めたかなたは卒業したけど
信じたカリオペは残った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:46返信する海外勢なら吊られないと思ってるならアホなんかなって
それこそマサキの二の舞になるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:48返信する>>467
お前らV豚同士仲良くしろよwと思ったが、ガノタ同士の争いの方が酷かったわすまんw
これVとガノタが混じったら更に細かい争いになるんかね?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:54返信する>>571
リズとかの期が2年前デビューだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:07返信するホロアンアンチ組織ができてるみたいで
即通報でBANされて示談金だけ取られる構造になってるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:10返信する>>599
本当にごめん、普通にミスった2年だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:14返信する>>596
半年後に同じこと言えるといいねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:19返信する>>571
にわかすぎる
虹豚かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:36返信するルーナは3弾かな?ガンダム詳しいし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:36返信する>>590
ゴミカスなんか言ってんなw 知的障害者かなぁお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:37返信するカリオペ、お隣のENの扱われ方から見たらホロは天国なのではないかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:40返信する>>594
ベルさんと結婚したから寿退社か…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:48返信する>>586
そいつがマサキと同一人物じゃない証拠って出てきたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:15:49返信する>>594
にじ信的に赤信号で脱獄間近なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:02返信する>>597
ていうかENだったら直接アメリカから訴訟出来るのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:16返信する>>586
ホロ豚は平均年齢60代って本当だったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:19返信する>>569
カリオペあれだけしっかり外野は運営批判やめろって言ったのにアンチが捻じ曲げてんの報われねえなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:20返信する>>602
卒業するにしても半年はないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:26返信する>>605
ゴミカスって言葉まじで効いちゃったんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:33返信する>>594
あっ そういえば結婚って流れてなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:16:45返信する>>4
別にお前に買えと言ってるわけじゃないんだから気にすることないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:03返信するなんかこうやって不安にさせたろ!みたいなアンチ普通に人間として怖いんよな
ちゃんとガイジっぽいし、承認欲求満たせてなさそうだから反応もらえると嬉しいんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:08返信する>>610
そのために支社つくったのもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:12返信する>>607
もうホットミルク飲まされて孕まされてるんじゃね?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:13返信する>>583
既視感あると思ったらそれか
カリオペもかなたみたいに運営さして卒業しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:19返信する>>600
なおやらおんのにじアン53Pは吊られた模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:40返信する>>612
それはファンに対する忠告だろ
アンチには何言っても無駄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:46返信する>>611
ホロアンにじ豚やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:17:50返信する>>613
もう準備整ってるんじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:23返信する>>617
にじ豚というか悪徳宗教にハマってるやつの常套手段だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:32返信する>>621
証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:44返信する>>612
外野からも批判して運営に自覚を促さなきゃ何も変わらない
運営の演者の盾に従っていればカリオペも失うことになるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:51返信する下3列の方がイイわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:18:59返信する>>620
にじ豚君必死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:03返信するサンバカでもチケット売れ残り
これはもう次のライブはないってことで
フェスも限られたパイだから所属する意味がなくなっていく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:12返信する>>624
おれもお前が吊られる準備できてると思うわ
来週ぐらいポスト見てみ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:19返信する>>624
根拠も何もないんだなお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:19返信する>>481
水星って元になる商品の展開が全然ないからその辺がネックなんちゃうか
出てるのHGフルメカニクスロボ魂超合金くらいでRGMGメタロボメタルビルドがないからバリエーション展開し辛いんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:39返信する>>575
ガノタ同士でも争ってるが、そういう関係ない見た目の誹謗中傷はしないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:19:43返信するホロライブという泥船からどんどん逃げ出していくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:09返信する>>627
カバーへの高額スパチャで貢献出来るといいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:29返信する>>635
今年誰も辞めてないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:36返信する>>602
普通に居るだろ
願望漏れすぎだよ君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:38返信する>>630
しかも唯一100万人遅れたさんばかのガチの不人気
他2人が居たからお情けでキャリーして貰ってるおばさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:41返信するにじ豚君 にじさんじリスナーどころか社長すらにじフェスガラガラの証拠提供してることにイライラしすぎじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:42返信するきいてみたけどカリオペ辞めたやつ暗に刺してないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:44返信する星街の次はカリオペ卒業か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:48返信する>>627
せやね
ギバラ、奈羅花と運営によるストーカー被害を繰り返してはいけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:20:52返信する>>627
おれのアンチ行為は正義行為だから、目を覚まさせなきゃいけない😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:07返信するマサキが終わるかにじが終わるか
どっちにしろホロアンが終わるから界隈の健全化が近い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:17返信する>>638
かなたもそう言われていてああなったけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:19返信する>>637
今年は女将が辞めただけなんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:29返信する>>619
お前の母さんなら俺の精液飲まされて孕まされてたんやでwww
お前妹できてよかったにぇえwwwww お前の妹も生中出しするから楽しみだにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:21:53返信する>>633
そうなんか
名前とopだけしか知らなかったからそんな感じだったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:04返信する>>639
というかあの時の不自然な100万ラッシュのあと
次に達成しそうだった笹木が全然伸びないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:20返信する>>645
マサキはアホだから検察に全てゲロってえにから終了の流れかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:21返信する>>627
バーチャルブッダ「私はにじさんじのアンチじゃありません。にじさんじのファンだからこそ苦言を呈して改善を促しているのです」→2434fan - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:56返信する>>647
ホロにじ合わせてそうね
まぁにじに関してはマジでフェスか本決算まで辞めるなってお達し出してそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:22:59返信する>>648
うわ、爆弾犯アンジュリスナーだwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:00返信する>>634
外見を馬鹿にするとかそんな事する訳ないよな
【悲報】にじさんじVtuber・葛葉、指示厨に「顔キモイんだろうな」「学校での地位も低い」「絶対顔ブツブツ」と発言 ⇒ 顔ブツブツの人たち発狂
yaraon-blog.com/archives/184207 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:09返信するへいみん大暴れやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:13返信する>>650
その後になんかにじで燃えてあっという間に話題聞かなくなったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:23:50返信する>>634
自分のリスナーに対して
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ~」
ちーさん「……顔?」
叶「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ~」
ちーさん「か、顔?w」
葛葉「加えてブツブツw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:08返信する>>633
てか潤沢にある最近のガンプラは視野に入れてないのでは?
コラボするなら過去の作品だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:26返信する>>646
かなたは危険信号出てたけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:24:37返信する悪い事は大体にじライバーとリスナーがやっている
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:14返信するにじフェスは本当に話題にならないんだな
チケット売れなかったのも納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:20返信する>>660
かなたを神格化してるけどあれも嘘つきだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:33返信する>>655
トラップやめーや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:52返信する>>646
そう言われてって何?いきなり突然辞めます宣言した人だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:25:59返信する平民死ねばいいのに
さっさとホロなんか忘れてあの子が売る商材買ってやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:27返信する>>641
だから平民がイラついてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:31返信する>>454
ホロ株主もお怒りですがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:26:54返信する>>666
グウェルやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:01返信するぺこりり景気いいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:21返信する>>660
カリオペもでてるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:27:36返信する>>657
次行きそうだったタラチオがやらかしてぱったり止まったな…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:00返信する>>666
元100万を騙って講師をやるやつとか1人しか思いつかないんだよなぁ
女性とも言ってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:09返信する>>671
どんなところ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:12返信する>>662
つーかにじフェス、トレンドでぶいあーるに負けてね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:17返信する>>663
ホロ運絵もかなたの言ってること認めてるけどw
嘘つきはお前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:24返信する>>641
辞めた奴が全員ふがいないからやろ?個人勢としては成功してる!って誉め言葉じゃないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:37返信する>>674
運営にスト敢行したね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:40返信する>>670
土曜日に企画やってくれると助かるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:28:43返信するにじフェスやってるのになんでにじ信イラついてるんやろなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:01返信する>>676
ホロ運絵って何ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:03返信する>>641
さかまたとかなたは刺してるかも ホロ抜けて歌のお仕事とるのガチで大変だぞってたらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:12返信する>>678
なお辞めない模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:29返信するガンダムの話で終わるかと思ったが、やっぱ暴れるキチガイにじ豚くるとコメント伸びるなw
今日も婆さんの介護しますか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:35返信する>>490
ネリッサはシャアさんLOVEだから
ザクIIかゲルググかリックディアスか百式の辺りなら喜びそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:29:49返信する>>662
売春婦が行くような最低のイベントやぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:03返信する>>676
なんか運営からお知らせあったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:10返信する>>680
ワンチャンにじフェスの最高同接が前夜祭の可能性もあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:24返信するタツキみたいに辞めてから騒いだら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:30:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:05返信する>>680
トレンド見てもにじフェスやってるとは思わん位弱いからじゃね?
同接で見ても学マスどころかウマ娘にすら負けてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:06返信するにじライブなのにホロのオリソンが歌われる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元がサイン偽造
話題はいっぱいあるのになんでにじフェスについて語らないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:21返信する>>684
というか単純に昼間いなかったの見るに、にじフェスから帰って来たんかなにじ豚さん
今から掲示板でお仕事ですか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:31:37返信する>>690
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:23返信する>>675
トレンド4位のCONCERTO_Day1がにじフェスのライブだからぎりぎり勝ってる(ぶいあーるは5位)
にじさんじ渾身のフェスのライブが星街のラジオと競り合う程度の盛り上がりってわけでにじさんじがショボいのかぶいあーるが凄いのか悩ましいところだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:26返信する>>692
消しなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:27返信する>>675
そもそもトレンドにいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:30返信する>>693
ガラガラなのもバレたしなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:32:55返信する>>690
🌈🐷「こりゃ明日S安確定wwwホロオワコンwww」
↓
🌈🐷「何でプラ転するだけでなくえにから株下がってるんだよ💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:15返信する>>688
まるでにじ甲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:24返信する>>696
マリカ杯、去年より同接が激減w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:40返信する>>682
刺すも何もかなたは転生してないのに何言ってんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:33:59返信する>>694
カバーの場合ははよ捨てろって言われてたホロアースがメインなのとしっかり責任は取ってる
エニカラはシレッも報告だけだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:06返信する>>675
一時は負けてたらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:23返信する>>685
そこであえてのビグザムですよ
アムロが幻視したドズルの思念をネリッサとかけてる、とみせてジークアクスのシャア専用ビグザムもあるからネリッサも満足のコラボ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:27返信する大手VグループがV界隈盟主になれないのはなぜなのか?
ttps://gamejksokuhou.com/archives/91374445.html
もうすき家コラボ終わったのにチーチー鳴きすぎじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:54返信するあれだけ卒業煽りしてたのに復帰やもんね
そりゃあイライラしますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:13返信する>>697
4位にフェスのライブがあるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:25返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:50返信する>>706
ゲー実はそういうとこだからほっとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:51返信するフブさんがYABEって呟いてるの見る度にちょっと心がザワつくわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:35:58返信する>>702
カリは仲間のためにキレたのがテメーの為にキレて卒業したかなたと比較されてしまって刺された気分になってるんや 平民が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:14返信する>>676
落ち着けよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:17返信する次弾はモビルアーマーが多いと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:36:54返信する>>711
にじさんじではないからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:25返信する>>712
ただの被害妄想で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:26返信する>>709
ホ モ ラ イ ブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:37返信するホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
弱男リスナーっちゅうのはね?
配信ではイキるくせに現実では超小心者。
コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。
ヤンキーみたいに真正面から喧嘩する度胸もないから、陰でネチネチ攻撃する。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:45返信するチケット転売の対策が厳しすぎて
むぎがなりすましだったはずなのに関係者チケット手に入れてて
再び怪しまれてるしにじさんじ運営に対する不満ばかり募っていく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:37:51返信する>>707
煽ってた奴がみけねこ信者に殺されそうだしなX6個とツベ3個凍結してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:20返信する>>715
ライバーに対しても呟きそうで怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:29返信する>>716
そうやでそもそも刺す気は毛頭ないだろうしカリに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:38返信する>>712
自分でカリオペがサカマタとかなたを刺していると言っておいて何言ってんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:40返信する>>698
奈羅花の転生先もバレたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:38:55返信する言い返せなくなったから、コピペモードになったww
ほんとお仕事なんだなこれww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:54返信する>>722
個人勢になるとホロ所属よりチャンスはなくなるって当たり前の話だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:39:57返信する>>719
フェスとかガラガラの証拠でちゃったせいで関係者チケットがやたらでる理由も来ちゃったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:02返信するぶっちゃけこうやって意見を言える環境はいいんじゃね?
お隣見てみ?
最終的に自殺未遂して追い出されたんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:55返信する>>718
>陰でネチネチ攻撃する
お前やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:40:56返信する>>723
言ったことが結果的に刺さっただけで刺す気はないって話な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:33返信する>>728
セレン・・・・セクハラ告発したせいで過去の発言ダシに契約解除食らったライバーもいるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:34返信する当日券あるのに転売対策???
スタッフが若い女性狙って個人情報取ってない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:35返信するVSTATSから逃げてきたんやろね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:42:47返信する>>728
最後に死んだように叫んだ配信も消されるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:06返信するトレンドだとぶいあーる3位
CONCERTO_Day1が5位でほちょに葛葉 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:27返信する>>732
Googleマップで住所特定して見せて来るとか怖いよ俺 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:36返信する>>733
んでここでも論破されて逃げ帰ると - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:51返信する>>718
自己紹介で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:43:59返信するデレステだけでなくアスタータリスクとかジークアクスも星街と絡んで爆死だからマジコンテンツクラッシャー
こいつにコラボされる=爆死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:25返信する>>735
まあぶいあーるは今日超かぐやがゲストだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:33返信する>>732
結構拡散してるからフェス後に警察案件になるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:40返信する話題性で学マスに負けたのは痛いやろ
そうなるのなんか分かりきってたけどなんで日程被せたんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:44:57返信する>>41
バルバトスは団長だぞ
そのために同時視聴してるからな
それにヴァサーゴとアシュタロンはようやくHGが出るレベルだからRGやMGが無い機体は選出されんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:33返信する>>732
えにからに性犯罪者が何人も出てきそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:36返信する>>742
超かぐやゲストのぶいあーるにトレンドで負けてるから超かぐやにも負けてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:43返信するまぁまぁ元にじさんじのアクシア・クローネの自作卒業ラップ曲「What Do You Do」聴いて落ち着けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:46:50返信する>>77
ガンダムのガの字もない大神より同時視聴してる団長だろ普通に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:23返信する流石にVとガンダムが合わさるとスレの伸びが半端ねーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:08返信する>>744
さすがにマニュアルが悪いだろうから運営の責任だろうけどとかげのしっぽ切りもあるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:26返信する>>748
と思うだろ?
400レスくらいカリオペ復帰のコメント解釈というか難癖で100レスくらいがリゼパイとすいアンの連投なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:36返信する>>742
なんも考えてないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:48:45返信する>>748
必死になってアンチ活動したのに第二段だし
全く何の意味もなかったという結果が出たわけだし
伸びるやろねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:13返信する>>747
ガンダムのガの字もない星街があるんだし派閥ばっか採用されてるからミオだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:28返信する>>744
タイミーが悪いで逃げる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:50:05返信する創価ガンダム
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:15返信する>>754
逃げられんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:51:20返信する>>742
去年も被せてなかったっけ?
トレンド乗る力弱いからわざとやってんじゃね
最高のライブ!とかにじだけだったら乗らなかった可能性ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:20返信する>>753
メイス持ってる
団長
同時視聴してる
まぁノエルだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:28返信する>>753
ガンダムのED歌ってる人です… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:33返信する>>753
すいアン悔し過ぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:44返信する>>757
ホテルがとりづらくてお互い文句言ってたな
今年は聞かないってことは人数少なかったんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:52:54返信する>>143
団長はメイスにアイデンティティあるからバルバトス一択よ
それで同時視聴始めたわけだし
マルコシアスはカッコいいけど圧倒的に知名度がね…
それにMGもRGキットもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:53:11返信する何でそんなにV同士で争うのかワカランwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:53:34返信する>>744
はい、ライン超えたー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:05返信する>>757
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:20返信する>>742
数日前にはにじの会場は学マスの数倍キャパあるとかイキってた気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:25返信する>>753
ジークアクスのエンディング歌ってる事も知らないニワカの意見で草
ジークアクスきっかけでファーストとZガンダムまでちゃんとテレビ版で見るくらいハマってるんだよなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:54:35返信する>>763
ここみてV同士争ってると思ってるなら頭悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:16返信する人気作品のコラボはファンも盛り上がるよね
一方でホロライブとコラボさせられるという罰ゲームよ
アニメがコラボします!→へーどこと?人気IP?有名企業とか?
→え?ほ、ホ…ホロ?vtuber…?
ほほほほほほろらいぶ!?バーチャル弱者キャバクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいそう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:39返信するはじめちゃんはニュータイプ機体のが合いそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:43返信するみんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブVtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
そこも含めてチー牛はキモいわ
こんなきっしょい世界があったとはな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:55:45返信する>>761
フェス当日でアイマスのイベント被ってるのにホテルが埋まらない・・・・妙だな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:08返信する>>757
にじ甲を実際の甲子園に被せるとか
にじさんじの通常のやり方やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:29返信するにじ新人がグラブル擦りだしてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:32返信する(´・.・`)ホロライブはその辺気にしてはいけない
(´・〜・`)結局ホロライブってどこまで言ってもネットキャバクラの箱庭の中に人形置いただけなんだよな
(´・_・`)チー牛のシルバニアファミリーがホーロッパ。だからこそチープだと蔑まれているんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:35返信する>>769
このコピペ急に素に戻って自分を憐れみ出すの好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:30返信する>>768
調子に乗って好き嫌いで自演バレしてもやってるんだ
生暖かい目で見守っておこう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:37返信する>>774
叶と夜見とルンルンは捨てたん? グラブル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:57:58返信するニコが復帰配信でヤゴーに感謝してたけど
こういう話はホロアンは完全無視だからなあ
カリオペの件もホロアンには肩透かしだったのは明らかやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:43返信する>>778
そういやいつのまにかやらなくなったな
グラブルの一番悪い面を宣伝して終わった最悪のPRだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:00:52返信する>>633
今回のコラボは元あるガンプラキットのカラーバリエーションだから、今の金型を流用して成形色を変更するだけで再現出来るくらいパーツ分割が細かいRGかMGで発売されてる機体しか選ばれてない(メタルビルドもあるだろうが如何せん高額)
まぁプロヴィデンス出るまではRG縛りかと思われてたけどね
(今後RGプロヴィデンスが出るかMGも選出可能になるかは分からんが) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:02返信する>>1
るしあは∀ガンダムでお願いします - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:02:49返信する>>782
その人もうホロにいないから無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:01返信するにじフェス色んな意味で終わってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:06返信する>>768
にじアン35pがやらおんでにじアン活動してるだけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:04:20返信する星街のキャリアは電通によって作られたものだから、そこに本物感なんてないんだよ。彼女はホロメンやホロリスにとってただのNPCでしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:05:27返信する>>784
さくらみこの中絶まんこはやごーによって破壊されてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:15返信する>>787
こいつがいなくなったらやらおんの閉鎖も近そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:19返信する>>756
まあ逃げるのは戦犯こよりだけどなw 休暇とか死ねよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:07:34返信する【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ
本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:39返信するホロライブってガンダムとほぼ同じくらいの人気ありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:46返信する>>790
また無限ランダム商法やってたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:08:52返信する過去最低のにじさんじフェス言われてますけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:09返信する>>791
そうっすねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:35返信する>>789
コヨリニウムが欠乏してるんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:50返信する>>790
ホロなら1記事になるのにな
自立できないしどうせ対応遅いから買った被害者で交換会だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:09:56返信する>>790
にじはホロ笑ってられないぐらいミス多いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:23返信する>>791
ガンダム舐めてるん?^_^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:36返信する>>790
にじ運営いい加減にしろ
客舐めんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:51返信する>>791
ちょガンダム舐めてるん?^_^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:16返信する>>791
ネットのおもちゃ同士歪みあい禁止 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:36返信する>>791
冷笑してる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:46返信する>>791
へたっぴ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:54返信する>>791
みてくださいこれが平均的なホロ豚の思考です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:34返信する>>804
にじ豚の自演バレバレで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:45返信する>>791
爆釣れですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:46返信する>>790
バカ運営がテキトーに仕事したのがよく分かるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:52返信するだって今のところにじさんじフェスで一番話題になったの女性客が多いってことじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:13:51返信する>>808
地面師ごっこのほうが盛り上がったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:13:55返信する>>790
外国人労働者でも使ってるのかありえないミスばかり続くな
利益のために給料絞れば当然か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:14:06返信する>>790
ホロだったら声明、ファンの反応、対応の不備で3回は記事作られそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:00返信する>>790
てか今頃言うんやな
にじ豚も気づいてなかったんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:28返信する>>808
話題になったことなんてあったっけ?
不祥事で炎上ばかり起きてるけど話題になってない事にしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:34返信する【悲報】にじさんじフェス2日間に日程縮小したにも関わらず禄に運営できていないことが判明ww客バチ切れwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:16:03返信する今日のにじフェスで爆笑したさくゆいがスタッフを土下座させるシーン
どう見てもパワハラすぎる
x.com/bbbbfe/status/2055602949217521669?s=46
コレがにじさんじのエンタメですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:16:22返信するこれ見るとみこち自身もそうだが、そのガンダムの色もゴミだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:16:27返信する>>808
トレンドかすりもしないホロライブの悪口やめたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:17:54返信する>>815
【悲報】さくゆいダヨー、スタッフに土下座を強要
#にじフェス2026_Day1
x.com/narimazum1/status/2055547091385262242?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:18:13返信するにじフェス失敗でりっくん責任取らなきゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:19:14返信する>>817
ニコはあったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:20:40返信する>>818
エンタメって言うんだろうけど
あの国の思想が透けて見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:20:42返信するにじフェスはもう来年は1day開催にすると思うよ
何もかもひどすぎるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:22:24返信するホロ豚とガノタは同列ってことやなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:23:03返信する>>823
何が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:23:09返信するにじフェスXでもバチボコにされてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:27:24返信するにじさんじフェスは運営のオ〇ニー見させられてる気分になる
来てる人を楽しませようという施策を感じない
来場者が減るのも当たり前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:28:11返信するフェスにツイッターで文句言ってるにじ信はまだいい
言うだけ無駄と知って信者をやめていってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:28:12返信する>>750
全く意味わからんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:35返信する新記事に移行や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:20返信するちゃんと全員ファンネル装備してるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:04:31返信する豚達はなんでもいいんやなカモすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:28:49返信するゴールドフレームはアマツとかミナとかのV探せばいそうなもんだけどなぁと思ってしまうなコレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:47:32返信するこれそもそも発売するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:50:08返信するまあ限定商品だから即売だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:56:41返信する>>833
しないんじゃない?カバーがオワコンてこの間の決算でわかったからバンダイも手を引きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:00:30返信するハゲなにしとんのやボケカスゴミしねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:11:15返信する>>695
ぶいあーるはトレンド3位でフィニッシュしたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:13:48返信する目ぼしいとこだところね、あずき、ラミィ、おかゆ、団長あたりがまだか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:36:51返信するそれでどれが一番強いの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:02返信するたぁのガンダムはまだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:18:58返信するこっちのほうが5億倍やばいニュースだろ
【悲報】ホロライブのカバーが外資系ファンドに22%買われていることが本決算にて判明!!
itest.5ch.io/mi/test/read.cgi/news4vip/1778942678 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:04:24返信するアイリスとともにこのグループで最もガンダム見てるイナニスが抜擢されてないのかわいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:06:45返信するガルゼン刺されてて草
こいつの切り抜きで騙されてカリオペが〜してた奴上にもいたよな…本人かも知れんけどw
それとNGワードに設定されてんの忘れてたわ
x.com/deadbeat99999/status/2055631209859096620?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
日本のファンがこれを見るかどうかは分かりませんが、このクリップはカリの発言から重要な文脈をかなりカットしているので、カリが実際に言いたかったことを完全には伝えていません…。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:14:19返信する>>843
海外ニキブチ切れで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:39:30返信する>>146
天皇は配信で好きって言ってたハイペリオンかドレッドノートイータやろ(キャラの中の人好きなため)
なおHGしかキットはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:00:54返信するユニコーンはどんな色でもかっこいいな
あと天ミナの配色ガチでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:50:18返信するttps://x.com/nijisanji_app/status/2055628126445777082
【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンドに関するお詫びとお知らせ
本日「にじさんじフェス2026 Day1」の会場物販エリアにて販売いたしました【にじフェス2026】リアルヒーローアクリルスタンド「叢雲カゲツ」および「小柳ロウ」の商品におきまして、台座が入れ替わって封入されておりました。
ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:53:02返信するttps://x.com/nijisanji_app/status/2055650450565919007
【「協賛出展ブース」の混雑によるお詫びと今後の対応について】
にじさんじフェス2026 Day1の協賛出展ブース「ピグパーティ」「ポケコロツイン」にて、
想定を上回る混雑に対し適切な列形成の対応を行うことができず、協賛出展ブースにご来場いただいた皆様にご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
明日、5月17日(日)の上記の協賛出展ブースにおきましては、皆様の安全を最優先に確保するため、LINEアカウントを用いた抽選に変更させていただきます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:53:27返信する>>848
どういう状況だったか
ttps://x.com/i/status/2055474865499689447
ttps://x.com/i/status/2055489245272518666
ttps://x.com/i/status/2055602488951386610
ttps://x.com/i/status/2055481577002705303 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 05:56:44返信する05/16 会場で天開司のサインを発見するファンに対して 天開司「来てないです」
ttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065
→ 05/16 舞元啓介「無許可です」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410
→ 05/16 舞元啓介「無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:46:51返信する>>382
言うほど被ってるかね、ガノタだけどホロライブ全然興味ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:53:26返信する>>845
保志さん好きなのね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:12:03返信する>>382
客層が被ってるんじゃなくて今までハローキティだのモルカーだのさんざん色んなコラボしてきたからまたなんかコラボしてるなぐらいにしか思わんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:43:01返信する>>851
ホロとコラボしたとこの奴らが一緒になってホロ叩いてくれないと矛先をコラボ先やそこの住人にまで向けるいつもの手よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:52:10返信する>>833
発売予定だよ、ただ一般なのか、プレバンなのか不明 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 12:46:46返信するぺこーらZ見てたからZなのかと思ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:17:09返信する>>856
ぺこらはユニコーンのイメージ強いでしょ
本当になるとは思わなかったけど
マジ嬉しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:19:31返信するこれって販売されるの?オンラインで買えたらいいんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:18:32返信する微妙だな。パチモンの域をでない。
もう少しひねってほしかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:27:16返信する>>852
雑談でよく最遊記の話するくらい好きだからな
(まぁ最遊記のメイン4人中3人SEED声優だけどw)
むしろ中の人目的でSEEDまで見て更に同じ声のあるXアストレイまで追ってるのスゴイと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 08:29:14返信する>>856
ぺこーらはパチスロのユニコーンから入ってUC→1st→Zガンダムってアニメ見てるからね
だから思い入れはユニコーンやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:46:02返信するだからまだまだ配信でガンダム擦ってたんやなあw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 20:01:58返信するスバルだけ外れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:36返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。









この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.