【悲報】今期春アニメ、中盤に入ったらなんか語られなくなる・・・みんな失速したんか?
1: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:33:33.595 ID:OAAfbFZqy
7: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:34:19.297 ID:OEWP/u4FN
ニディガ!
8: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:34:47.569 ID:g3yItPPcu
勇者の屑とドロヘドロしかみてない
12: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:35:28.520 ID:OAAfbFZqy
>>8
ドロヘドロ面白いわ
てかクオリティがめちゃ高い
ドロヘドロ面白いわ
てかクオリティがめちゃ高い
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:36:38.696 ID:OAAfbFZqy
ただ土日があんまり見るものない
61: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:53:30.780 ID:l0lYmuLaf
>>17
本好きツガイルルット前橋(再)とかなりええ土日や
本好きツガイルルット前橋(再)とかなりええ土日や
18: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:36:42.392 ID:SKAnY95Xy
一応見てるけどもうリゼロ一強ってことでよくない?
淡島とかそのへんの意識高いやつは適当にしてて下さい🥺
淡島とかそのへんの意識高いやつは適当にしてて下さい🥺
19: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:37:27.923 ID:OAAfbFZqy
>>18
ラムと殺し合ってるところは面白かったけど
そっからあんまりやわ
ラムと殺し合ってるところは面白かったけど
そっからあんまりやわ
21: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:37:38.504 ID:8eV4EB65x
誰だよ、クラにかをチラムネと同じとか言ってたやつは
197: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:39:29.759 ID:F9.cQ0ULg
>>21
あれより酷いってチラムネどんだけやばかったんや…
あれより酷いってチラムネどんだけやばかったんや…
32: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:43:28.559 ID:SKAnY95Xy
日本三國は面白いっちゃ面白いけど魂はピクリとも反応しないんだよな
現状敵性勢力が無能orカスみたいな感じで自分たちはまともみたいな自意識が透けて見えるんだよな
現状敵性勢力が無能orカスみたいな感じで自分たちはまともみたいな自意識が透けて見えるんだよな
36: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:45:14.003 ID:eY9AiYYD3
よわよわ先生見てる
38: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:45:45.959 ID:PHg/5heF8
そもそもオタク向けアニメがもう空気だろ
アニメはライト層にウケ無いと話題にならん
オタクはみんなVtuberとソシャゲに移った
アニメはライト層にウケ無いと話題にならん
オタクはみんなVtuberとソシャゲに移った
45: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:47:28.104 ID:OAAfbFZqy
>>38
ソシャゲとかもう誰も語ってねーよ
ソシャゲとかもう誰も語ってねーよ
40: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:45:54.228 ID:qP6.0BI6L
44: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:46:29.431 ID:OAAfbFZqy
>>40
どんどん面白くなってるわ
どんどん面白くなってるわ
41: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:46:04.158 ID:z5gQYxBIu
超かぐや姫をいい加減オワコンにするレベルの話題作がない
42: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:46:04.767 ID:DZ30TQzht
この派遣くん
いっつも豊作ダー派遣ダーって宣わっているよな
いっつも豊作ダー派遣ダーって宣わっているよな
46: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:48:32.988 ID:OAAfbFZqy
やはり今期はダメなのか…
47: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:49:00.383 ID:IBvqlpdbv
52: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:50:55.248 ID:SKAnY95Xy
>>47
売れないんじゃなくて収益性が悪化な
つまり売上自体は上がってるけど小さい作品まで拾い過ぎて儲けに繋がらなくなったということ
売れないんじゃなくて収益性が悪化な
つまり売上自体は上がってるけど小さい作品まで拾い過ぎて儲けに繋がらなくなったということ
49: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:49:53.741 ID:YH2wPkv2k
ワイが今期見てるのは
みっく、クラにか、灰原くん、よわ先、レプリカ、カナン様、マリッジトキシン、オタギャル、ライアーゲーム、黒猫と魔女の教室
みっく、クラにか、灰原くん、よわ先、レプリカ、カナン様、マリッジトキシン、オタギャル、ライアーゲーム、黒猫と魔女の教室
53: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:51:01.314 ID:OAAfbFZqy
>>49
その中だと何が面白いんや
その中だと何が面白いんや
58: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:51:46.259 ID:YH2wPkv2k
>>53
レプリカ!
レプリカ!
56: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:51:24.945 ID:h3YpCK6Qu
クズとスライムとツガイかな
MAO微妙
MAO微妙
68: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:56:39.592 ID:6j56BaN52
オタギャルがいきなりセンス見せてきて戸惑ったわ
何でプラスティック・ラブなんや
何でプラスティック・ラブなんや
69: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:56:46.900 ID:E2SOR9ySN
淡路島物語みたいなやつ誰も見てなさそうやけどどうなん?
73: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:58:13.477 ID:OAAfbFZqy
>>69
毎回キャラ変わるから
ついていくのが大変や
毎回キャラ変わるから
ついていくのが大変や
72: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:57:58.128 ID:vGK0hUTjZ
74: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:58:31.981 ID:OAAfbFZqy
>>72
これ
普通に笑える
これ
普通に笑える
76: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:59:10.271 ID:SXZnjNdJF
春夏秋冬代行者
ニディガ
ニディガ
これ
82: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:02:00.539 ID:o.ywnt5rP
なんかアニメ飽きた
84: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:02:25.824 ID:w6I3LlTR9
S ぼたん
A ツガイ あかね メイたべ 淡島 スノボ
B ゴーコン 帽子 ウィストリア マリトキ 春夏秋冬 悪観 氷 北斗 レプ恋
C 霧尾 花弁 逃げ釣り ダイ2 ルルリリ ポンスカ クラ2 悪観 探偵 カナン よわ先 蛮族 まんきつ 猫魔女 エレン
D 鑑定士 楠木亭 キルアオ ラスボス王女 灰原
Eニディガ オタギャル 肋骨
A ツガイ あかね メイたべ 淡島 スノボ
B ゴーコン 帽子 ウィストリア マリトキ 春夏秋冬 悪観 氷 北斗 レプ恋
C 霧尾 花弁 逃げ釣り ダイ2 ルルリリ ポンスカ クラ2 悪観 探偵 カナン よわ先 蛮族 まんきつ 猫魔女 エレン
D 鑑定士 楠木亭 キルアオ ラスボス王女 灰原
Eニディガ オタギャル 肋骨
これが「結論」や
94: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:03:57.556 ID:OAAfbFZqy
>>84
ぼたんええな
ぼたんええな
85: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:02:35.130 ID:CreS4w1Db
淡島は漫画が面白いんやろな
アニメとしてはどうなん
アニメとしてはどうなん
120: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:11:41.195 ID:foIJOZSUG
クジマいつの間にかハマってたわ
お前らも見ろよ
お前らも見ろよ
123: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:12:03.760 ID:gZ2qbc//J
今期ベストOPは上伊那ぼたん
ベストEDはルルリリでええか?
ベストEDはルルリリでええか?
140: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:19:54.588 ID:yVEw7rxZV
マリッジトキシンて意外と人気ないんやな
142: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:20:21.036 ID:YH2wPkv2k
今期1番可愛いのが男という異常事態やぞ
>>140
>>140
194: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:37:38.079 ID:OAAfbFZqy
>>140
スパファミみたいなノリできつい
スパファミみたいなノリできつい
157: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:27:41.219 ID:OAAfbFZqy
ライアーゲーム
面白いのに無風
面白いのに無風
158: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:28:03.367 ID:Q/S2mvtW7
>>157
見てるけどそんなに面白くないな
見てるけどそんなに面白くないな
184: 名無しさん 2026/05/16(土) 12:35:16.155 ID:VEGR/2nDt
今期ほぼ女作者やろ
ツガイドロヘドロからまんきつよわよわまで女やん
ツガイドロヘドロからまんきつよわよわまで女やん
257: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:08:24.745 ID:NZG6n4moy
なに見ればいいの
3つ限定で
3つ限定で
263: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:09:58.184 ID:tg1bqw.Mx
>>257
春夏秋冬
NEEDY GIRL OVERDOSE
こめかみ
春夏秋冬
NEEDY GIRL OVERDOSE
こめかみ
266: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:10:59.942 ID:GIcGlOQ5x
>>257
霧尾クジマまたころ
霧尾クジマまたころ
267: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:11:31.114 ID:gkwK7leU2
>>257
春夏秋冬
春夏秋冬
271: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:12:28.339 ID:BQS7a6I9K
>>257
日本三国
黒猫
霧尾
日本三国
黒猫
霧尾
283: 名無しさん 2026/05/16(土) 13:17:56.634 ID:YDCb2eGjk
霧尾は良くも悪くも女性作者の作品やなぁって見ててなるわ
面白いとキツいを反復横跳びしてる
面白いとキツいを反復横跳びしてる
(´・ω・`)今週笑えたアニメはクジマと霧島ファンクラブやなw
(´・ω・`)クジマは隠れて人食べてそうとか言われて爆笑しちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:17:52返信するリムル pixiv
で検索 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:19:15返信する今期のアニメはマジで不作じゃね?
本気で見るものないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:19:55返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [ほわ、65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:20:31返信する蛮族になってセラの小便飲んでまんこと肛門に射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:20:46返信する栄光の一桁ゲットだぜ〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:22:57返信する所詮は夏アニメの前座だからな
夏アニメがあまりにも強すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:23:20返信する>>2
去年の秋あたりに同じこと言ってたやついるけどそれより見るものない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:23:48返信する今年は超かぐや超えるアニメねえから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:23:51返信する>>6
夏アニメ渋滞しすぎ
覇権アニメのオンパレード - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:24:22返信する>>8
そもそもドラえもんに勝ててない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:24:34返信するdアニメストアってチョイスが本当に貧乏くさいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:24:59返信する黄泉のツガイよっっっわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:25:07返信する1話だけ話題になったマリッジトキシンとか言う💩
とんがり帽子にも言えるけど、大して面白くない原作に神作画消費するの辞めろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:26:18返信する>>10
ドラえもんは草
子どもかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:26:27返信する>>12
ツガイが覇権になるって本気で思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:26:27返信する>>8
フリーレン2期が話題ならなかったのは超かぐやに若者の流行をもって行かれたからやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:27:00返信する>霧島ファンクラブ
間違えんなやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:27:21返信する>>14
まぁ辛くはないがこの小さなこの小さな童心の心だけは許してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:27:38返信するリゼロは他と違って決算1位
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:28:02返信する全部クソ
パクりと二番煎じと引き延ばしでゴミカスだらけなんよ
もうをわりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:28:39返信する俺がゴミ判定下した
日本三國はどうなんや?
何でこんなもん持ち上げてんやろ思たわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:29:00返信するプリキュアが凄いのがよく分かるクールだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:29:52返信するニワトリ好きなんだけどな…
人間のキャラでやったらコンプラ違反になる事全部やってるw
敵は北斗の拳並みに爆発するし無修正の温泉回もあるよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:29:56返信するとんがり
円盤売り上げ予測
2081枚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:30:08返信するネットで話してもゴミみたいな対立まとめサイトしか得しないのに語る必要ある?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:30:14返信する見れる弾はあるけど語るほどじゃない
夏も同じ感じかな、無職転生も8月中盤になったら何も語る事はないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:30:50返信する逃げ釣り面白いと思うんだけどね。はめふら好きだった人なら面白いと思える。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:31:03返信する>>2
引退しろ
ええ機会や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:31:45返信する>>21
100万部が200万部みたいだから人気な方じゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:32:24返信する超かぐやに全ベットしたせいで今期の宣伝費がないんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:32:34返信するツガイは作者で見てたけどアレおもろいんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:32:44返信する>>24
フリーレンの半分か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:33:03返信するもうアニメもオワコンやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:33:46返信するライアーゲームあのヒロインうざすぎだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:33:59返信するリゼロは放映日は常にトレンド上位ですが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:13返信する>>31
人気でそうなガブたちが無抵抗の村人も襲ってて印象よくないし
おっさんがヒロインみたいなキャラと結婚して脳が辛いし
見てて全然楽しくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:26返信する霧尾ファンクラブ
レプリカ
ドロヘドロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:29返信する>>2
今期はラブコメ楽しめない人は死亡ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:43返信するアニメから卒業する日も近いわ
もう同じようなのばっかりで飽きたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:50返信する>>33
アニメ作るよりプラダを着た方が儲かるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:15返信する勇者のクズ視てるのは俺くらいだろうな
結局化けなかった温泉回はあったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:29返信する>>25
やらおんが盛り上がると嬉しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:33返信する確かに転スラは空気w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:36:21返信する>>37
ドロヘドロはアニメーションが団地ともおで見る気が起きない
原作好きだからCGじゃないので表現して欲しかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:27返信するドロヘドロぐらいだな
あとはツガイもまだ面白い
それ以外は惰性かつまらないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:51返信する>>33
潰れまくって1∕3くらいなったら
ちょうどええやろな
海外配信があるから食いっぱぐれが無いのよ
この供給過多の状況はまだ5年は続くだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:52返信する個人的に注目してるのはニディガ
見てないけど世間的に注目されてるように見えるのは上伊那ぼたん
有名原作だけあって内容は面白いと思うのはライアーゲーム
(女装男が誰にも策略バレずに決勝まで行くのは無理じゃねと思ったが)
よう実とリゼロは爆発的な話題はないが安定してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:38:12返信する>>34
ヨーピクの
ニディガ覇権 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:38:29返信する春は過去最低の不作期
転スラとかワンピくらいで知名度人気の高い作品が少ないからマイナーが活躍できるいい機会だけどね
そのおかげで日本三國も人気上がってきてる
話題性がないのはそう。
アトリエの作画くらいなもんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:38:32返信する>>7
今期のアニメは不作じゃね?
↑これどこのシーズンでも言ってる奴居る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:39:01返信する弱々先生みたいに
今期はエロアニメが強いんじゃろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:39:03返信するツガイは予想通りに面白いだけで原作超えしないので跳ねないんだろうな
興味ある人は最初から原作読んでるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:13返信する>>49
プリキュアのアルカナシャドウ一強状態 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:31返信する>淡路島物語みたいなやつ誰も見てなさそうやけどどうなん?
元スレにも書かれてる通り群像劇で話数ごとにキャラクターが入れ替わるから
ながら視聴だと何も入ってこない作品だと思う
個人的には抜群の傑作
話も演出も絵も素晴らしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:34返信する春の代行者と上伊那ぼたん2つ観てるわ。
想定外の豊作だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:35返信するきつまん途中で宣伝費用削ってステマ依頼しなくなってて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:20返信する>>33
鬼滅、呪術、チェンソーマンまではアニメブームの勢いを感じたけど、
そっからは大げさな宣伝のわりに流行らないアニメばかりになった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:34返信する本好きって昔1期数話で切っちゃったんだけどdアニで結構人気だけどもしかして段々面白くなる感じなんかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:53返信する本当に今アニメで話題になってんの輝夜姫とプリキュアの2つだけだしな
どちらも深夜アニメではないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:43:05返信するS:なし
A:ウィストリア、黒猫、オタギャル、愛してる、マリトキ、ぼたん、
Dr.STONE、北斗、霧尾、よう実、とんがり、よわよわ、あかね
B:クラニ、ライア、鑑定士、また殺、灰原、キルアオ、ポンコツ、くっころ、左、ツガイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:43:20返信する>>41
原作とかコミカライズの出来がよくて、アニメ化で独自性とか特別なよさがなければ原作でいいわ、ってなってまう現象 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:43:27返信する>>59
プリキュアはそうだけどそっちは2週間でサイズ6に負けた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:43:42返信する霧尾ファンクラブは
コメディの最高峰だろう
ここ5年のアニメで無職転生に並ぶ2トップのおもしろさだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:44:04返信する>>59
今年は超かぐやに救われてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:44:59返信する>>58
漫画しか読んでないけどめちゃくちゃ面白いよ
つか序盤が1番面白い
なろうみたいに無双していかないからストレスあるかもしれんけど、丁寧に主人公の頑張りを描いてて好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:47:16返信する>>17
酒好きの女子高生の話かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:47:43返信するよわよわ先生で抜いてるけどお前も抜いてるよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:48:49返信するそもそもどこで語るんだよ
5ちゃんならそもそも廃れてて老人しかいないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:49:59返信する>>60
アマプラ入れよ、ニワカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:50:29返信するホンマ人によってさまざまだなあって感じる
不作だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:50:42返信する>>68
ここもオワコン化してるしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:51:39返信するアニメもそうだし、アニソンも前ほど流行らなくなってるな、数年前とはえらい違いやわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:07返信する>>34
はやみんはもう高い声の若い女やるのきついかなぁ
あやねるもなんか違和感あるし
30超えると声質変わるのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:39返信するとんがり帽子
10年前だったら 15000枚は売れてたかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:44返信する【5月第一週】サブスク総合配信ランキング
🥇(1位):名探偵コナン
🥈(4位):ONE PIECE
🥉(5位):転生したらスライムだった件
7位:Dr.STONE10位:『Re:ゼロから始める異世界生活』13位:『呪術廻戦』14位:『僕のヒーローアカデミア』15位:『ジョジョの奇妙な冒険』17位:『氷の城壁』18位:『葬送のフリーレン』19位:『鬼滅の刃』20位:『北斗の拳』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:46返信する今シーズンは、もうどうなってもよくなってしもーた。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:53:45返信する>>74
最近、期待値が高すぎるかもな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:53:52返信する>>72
そりゃアニサマがあのザマだしな
dアニでアニサマの映像見られるけど、昔のやつしか見てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:13返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連そをに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:30返信するクジマは本人が歌っているみたいなEDの調和が素晴らしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:55:01返信する新作限定なら滅茶少ない
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった、愛してるゲームを終わらせたい、上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
他は継続作ばかり、しかもどれも終わる気配無しだからタチ悪い
原作5冊~10冊で綺麗に纏められる作者がもういないんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:55:07返信する>>78
数年前は音楽ランキングがアニソンだらけだったて話題なってたけど今はアイドルソングのほうが強いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:55:09返信する>>12
思ってた以上に跳ねなかったな
逆に三國はアマプラ独占なのにPOSが強すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:56:02返信する>>21
アマプラ独占なのに今期では1番跳ねてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:56:47返信するコロナ禍前後のアニメブームが懐かしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:58:40返信するダークホースの愛してるゲームよろしくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:23返信するSS超かぐや姫
Sぼたん、杖剣、肋骨女神
Aよう実
Bそれ以外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:54返信する>>74
作画が良いだけじゃ円盤購入欲の促進にならなくなった
配信見りゃいいわけだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:00:36返信する今期一番おもしろいのはカナチョロかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:00:37返信する>>65
コミカライズ版は出来がいいからな。
アニメ1期は端折り点が多いし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:02:04返信する>>1
今期というか最近ずっとでは?
見ても見なくても大して変わんないから見ないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:02:15返信する海外人気で言えばクランチロールでは
・とんがり帽子のアトリエ
・黄泉のツガイ
・Dr.STONE
・ウィストリア
・ワンピース
ここらが常に上位に来てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:02:30返信するたんプリのアルカナシャドウさんが一番話題だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:04:52返信するふーんお前らまだアニメで時間浪費してるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:05:03返信する>>52
ツガイはあんまおもんなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:06:11返信する>>74
つまんねぇから無理w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:08:09返信するぶっちゃけ量産された安易な糞アニメより
youtubeの動画を見ているほうが
楽しいもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:10:25返信する日本三國は海外人気狙いかと思ったら全く人気なくて驚き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:14:00返信する>>97
昔は関連動画巡ってるだけで1日潰せたけど、最近はネトウヨ動画が増えたせいで巡りストップする…
量産アニメ見てる方がマシ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:14:59返信するルルットリリィは見てて幸福感味わえるわ
こういうのはBlu-rayも欲しくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:15:39返信する>>35
リゼロのトレンドは毎週30位圏内にギリギリ1ワード入るかどうかで、それも1時間もかからず消えてる
毎週空気 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:32返信するdアニメってリゼロ最速配信だろ?
転スラに普通に負けてんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:00返信する>>99
チーパヨカスくそざまあwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:34返信する>>102
ABEMAでは圧勝してるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:40返信する今期はインゴクダンチが1番面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:57返信する>>75
今期のアニメ以外が入ってるしなんで順位抜けてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:19:17返信する>>104
ABEMA(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:19:35返信する>>101
3文字だからだよオバカさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:16返信する>>107
dアニメよりは幅広い層に見られてますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:21:59返信するライアーゲームニコニコで見るとおもろいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:22:13返信するそもそも金出してリゼロを最速で見たい奴はAT-X入ってるからな
配信ランキングとかあんま意味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:16返信するルルットリリィ
あのキャラデザにした意味は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:48返信する>>104
ABEMAのランキングって指標の1つである視聴カウントって瞬間的な滞在もカウントしたりトップページの自動再生でもカウントするようなガバ仕様だから意味ないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:24:34返信する特別にコレ!ってタイトルが無い
ダークホースもいないしな
夏アニメに期待するわ クレバテス二期とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:26:32返信する>>35
『僕のヒーローアカデミア』Netflixによって実写映画化決定!!
監督はNetflixの人気作「今際の国のアリス」
佐藤信介さんが監督となります。また、
Netflixでは現在
「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」
「俺だけレベルアップな件」の実写化が進行中です。
あれ?リゼロは?海外大人気じゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:27返信する蛮族もうちょっと面白いと思ってたけど
戦闘シーンが残念すぎてなあ
蛮族と姫騎士の話なのに・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:32返信する>>99
ゴミ動画はnot interestingとかのスパム認定してりゃそこまで出てこないやろ。
間違って一つでも開いてしまうと暫くゴミ動画薦めてくるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:58返信する>>111
AT-X 加入者数10万
考慮するような数字じゃないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:28:26返信する>>115
実写化なんて9割黒歴史にしかならないものファンはいらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:29:38返信する>>117
企業等の公式アカウントがトレンド牛耳れるから宣伝やbotは弾かれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:32:52返信する>>97
これ、最近は夕陽日記とひなたしゃるが面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:33:41返信する最近はみいちゃんくらいしか話題にならないだろ、コンテンツ業界自体オワコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:41返信する>>119
論点ずらすなw
海外でもリゼロは認められてないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:35:31返信する>>108
公式のアカウントや関係者が連投爆撃してるとbot判定くらうからステマには厳しいよなw
にしてもリゼロは関連ワードも全然入ってねーんだからお察しだろ
ユニークアカウントがたくさん呟けばトレンドは入る
リゼロは前に「レイド」が30位ギリギリ入ってたが弱くて消えてたの見たぞ
単純に話題になってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:36:03返信する一番盛り上がってるアニメがプリキュアなのがもう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:28返信する決算でリゼロがダントツって出たのにまだ喚いてるアホがいるな
いや、ダントツなのが悔しくて喚いてるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:38:32返信する>>115
ネトフリでグローバルランキングに一度も入ってないリゼロに話しが来るわけないだろ…
ほぼ独占状態での配信形態であるクランチロールのランキングでリゼロは圏外
そもそも海外人気はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:39:34返信する>>124
関連ワード入ってます
ユリウスは翌日になっても入ってました
デマや妄想で駄々捏ねてもダメよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:21返信する観ない
買わない
関わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:27返信する>>126
パチンコマネーすごーい
人気ないアニメ使ってよく稼いだなKADOKAWA
まぁパチンコ頼りだから出版もアニメも低迷期に入ってんだろうけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:35返信する>>127
海外人気なかったらクランチロールから表彰されません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:41:07返信する>>124
クソ雑魚で笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:41:32返信する>>130
同じくパチンコのオバロこのすばよう実無職よりずっと上ですけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:42:06返信する>>132
決算1位を妬むクソ雑魚で笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:43:19返信する>>118
AT-X
月に1回 1部無料になるけど
ラインナップが微妙
以前はまあまあ良かったけど
ОVAも有ったり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:43:31返信する>>131
KADOKAWAが金出してるからだろ
人気あったら4月から毎日ランキング圏外なんてことにはなりませんcrunchyroll.com - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:13返信する>>118
AT-X年間ランキング
2024 リゼロ20位
2025 リゼロ圏外
ランキングでも結果出てない
いいわけにAT-Xは厳しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:13返信する>>130
人気ない作品はあんなにコラボできないよおじさん
企業はそんなものにお金出さないしKADOKAWAが金かける意味もないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:48:03返信するガイジ「人気もないし売れてないけど!KADOKAWAとクランチロールが依怙贔屓してるのチギュアアアアアア!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:48:38返信する転スラは声優関係の対応で失敗した(ワイ個人不買してるため考え発言
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:49:31返信する>>136
Crunchyrollアワードってソニーの俺レベが最優秀賞だからなw
リゼロは見られてなかったけど表彰されたもん!は流石にアホや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:50:13返信する俺はいつもの悪役令嬢シリーズだな
ウィストリアは一期見た流れで見ているが
なんか飽きた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:50:37返信する>>137
まーたランキング(笑)
あのね
企業ってなにを目的として経営してるか知ってる?
価値のないものに高い放映権料払わないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:51:49返信する>>141
それには世界中からツッコミが入ってたね
そんなもんに俺たちは投票してない支持してないと
リゼロとは違ってね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:54:02返信するアニメつまらないそれでも視聴しちゃうw
ツンデレかw確かに個人的に原作ストックぎれちゃう最近話題に入るタイトルが続編か予算かけた動くアニメそろそろアニメの限界が見えた感じはする。ちゃんと面白い原作に予算かけるのが成功ルートに入ってる。失敗した反動デカすぎてそのうち大手だけになり海外資本に乗っ取られて終わりこれかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:54:28返信するハッタショ子供部屋おじさんにとっては
法令義務のある決算資料より
ぼくでもわかるランキング(笑)
だからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:55:47返信する毎週見てるのは肋骨くらいしか無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:59:41返信するマイオナが吠えてらぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:59:50返信する今期はインゴクダンチ、嫌パン、よわよわ先生の3強だったな
まんきつやカミーナぼたんも悪くないがあまりにも他が強過ぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:00:28返信する今期で見て完走できそうなアニメ
よわよわ先生
一畳間まんきつ暮らし
とんがり帽子のアトリエ
黒猫と魔女の教室
レプリカだって、恋をする。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:00:35返信するいい年こいてアニメについて熱く語るとか恥ずかしくないんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:02:19返信する>>129
それはホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:02:53返信する>>151
なんでここにいる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:02:58返信する(´・ω・`)今週笑えたアニメはクジマと霧島ファンクラブやなw
どっちも合わんかったので見てねえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:03:34返信する>>151
株競馬釘やきうについて語るかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:04:55返信するインゴクダンチとかいう真の覇権
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:07:14返信するくるみちゃんまで充電しとくわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:11:15返信する正直飽きてきてるやろ。質も落ちてるし。
原作も枯渇してたいしたことないやつを超絶作画で
乗り切ろうとしたりもう末期やろ。
続き物もよっぽどじゃないと終わってからでええかってなるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:11:45返信する>>84
アマプラ独占でしっかりアマプラで人気になってるなら大成功なんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:14:30返信する>>141
リゼロ信者は口だけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:14:51返信する霧尾ファンクラブ1話きつすぎてきったわ俺だけじゃ無いはず
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:15:08返信する>>144
リゼロも同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:15:23返信する>>158
飽きてきてるんじゃなくて、宣伝しまくならないと誰も見ないようなアニヲタが終わってる
作品の内容じゃなくてネットで盛り上がってるか否かでしか作品を見てない、たとえそれが超小規模でも
世界人口の何分の一にも満たないランキングで海外や世間の評価として扱うし
どうしようもない世の中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:15:32返信する>>137
なんだ人気ねーじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:17:16返信する>>158
ツガイリゼロって本来2軍だよな
とんがりは普通に温めてた感じはする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:17:25返信する>>111
そのAT-Xでもランキング低いどころか圏外で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:18:44返信する>>137
リゼロよう実所どころ作画怪しいからな
3話の作画で進めてたらまだ違ったかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:18:44返信する>>165
ツガイとあかねがたぶん覇権なんだろうなって思ってた
ジャンプアニメだしハガレンやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:18:58返信する>>165
ツガイ、アトリエ、この2つはクランチロールで覇権争いしてるな
リゼロは圏外やけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:10返信するぶっちゃけ一番続きが気になる作品はリゼロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:37返信するネットが発達しすぎた結果
流行ってるだの社会現象だのという文字がでないと見向きもせずショート動画や配信で脳を楽しませることになったのが日本人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:22:18返信する>>169
クランチロールって2000万突破でしょ?
80億人いる世界人口の2000万で覇権争いしても意味なくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:22:38返信するやらハゲが記事にしまくって盛り上げればええやん
言うて伸びるのはV関連の記事ばっかやろけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:22:41返信する>>171
その象徴がかぐや信者に絡まれそうだしこれ以上言わんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:23:18返信する>>164
おじさんが子供部屋で見てるホロライブの同接ランキングじゃないんだから
そんなもんで投資家は判断しないですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:23:48返信する>>173
あれ盛り上がってないぞV豚の掲示板みたいな扱い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:25:05返信する>>75
結局ワンピースか
転スラも上位だけど、今期は全体的に弱くね?
春アニメ以外がランキング上位に上がってるが、全体的に春アニメが弱いのが理由だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:25:35返信するなろうばかりがランキングに入る日本
最近海外のランキングの方ががまともなんじゃ無いかと思ってすらいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:26:22返信する>>177
ワンピ作画やばいよな
とんがりレベルで動かしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:26:23返信する>角川がようやくなろう異世界チートは売れないと認めたけど遅すぎだろアニメはもう終わりや
そもそもカドカワはなろうからアニメにしてねーからw
自社のカクヨムからアニメ作ってるけどアンチなろう作家多いから受けないだけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:26:58返信する>>137
リゼロ信者が言い訳に出したAT-Xでも爆死してて草
さてはアンチだな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:28:34返信する>>169
覇権争い(笑)
売上高でも株価でもないこどおじジョークは子供部屋でやっててくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:29:24返信する>>180
ジャンプみたいに下が育って無いのがいつまでなろう初期組が看板飾るんやw
最近だと盾の勇者とオバロ陰の実力者か正直格が落ちる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:29:50返信する>>181
爆死してたら高い金出して毎期最速放映権買ってないよ
社会出ようね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:31:11返信するバカエロ系もあるし分散してる感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:31:20返信する>>179
年中放送している強みは続けることで国民的作品になること
でもアホなフジがゴールデンをタレント商売に使ってアニメ追い出した時からその意味もなくなったからな
定期的に休みながらテンポや作画を意識してたらワンピースはもっと人気になってただろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:31:36返信する>>164
人気ない作品はあんなにコラボできないよおじさん
企業はそんなものにお金出さないしKADOKAWAが金かける意味もないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:31:52返信するルルリリは今週次第かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:33:41返信する>>166
チー牛ホロ豚が好きなランキングはいいから売上高見てきなよ草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:34:06返信する>>185
エロは不滅だと思うパンツさえ出してれば猿が釣れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:34:12返信するてか続きは劇場版で!っていうカドカワ商法してると2期作っても誰も見ないぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:35:05返信するここ何年か毎回失速記事作ってない?やらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:35:38返信する>>169
やはりリゼロ圏外だったかw
わざわざクランチロールで最速配信にしただろ?
そんな海外人気もないのに?KADOKAWAがクランチロールに関わってるからって意味なくね?って疑問だったんだよな
案の定圏外でおもしろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:35:57返信する>>168
たぶん おもってた
そういうの願望っていうんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:01返信する>>190
1話冒頭やOPから既に声つき紙芝居でも満足してるの、まじすげーわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:12返信する>>99
お前が祖国に帰ればお前の望む動画しか流れてこんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:47返信する>>193
わざわざ?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:47返信する海外資本に頼ったかぐや、三国、とんがりが成功した皮肉
終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:37:25返信する>>193
決算見れねーの?
ガイジだなお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:38:36返信する>>193
障害者って文章まとめる能力が著しく低いからこういうダラダラ長い文章になるんだってな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:38:55返信する>>190
エロ売りしてる猿向けナーロッパリゼロが人気なくて泣いた
大手配信ランキングいつ見てもリゼロは圏外なんだよな
ABEMA(笑)とかdアニメみたいな弱小サイトでしか上位になってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:40:09返信する>>193
おもしろいのは50過ぎてホロ豚でアニメに粘着してるお前や(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:40:48返信するク○マ○えば家ぼろぼろ だっけ何かあったよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:43:02返信する>>186
ワンピースって何シーズンあると思ってんだよ
もはや国民的アニメやぞ
そもそも初期のアニメは90年代から始まってるし
当時のアニメとしてはクオリティも高くて海外の質アニメ一覧にもいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:43:04返信するリゼロは3期から既に大きく任期低迷してたからな
再起願ってチーズノイズ増々にしたんだろうがアカンかったか
特に海外配信で圏外は痛いな
毎回アニメ制作の度にパチンコで制作費捻出されても時間かかるだろ
10年経っても100話作れないって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:43:22返信する>>201
リゼロはエロなんて他の深夜アニメと比べたらほぼゼロですよ
配信ランキング(笑)法的根拠のある決算を見ましょうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:43:26返信するソシャゲなんてどんどん人も金も離れているし
サブカル自体が末期状態に入ってきている
制作からユーザーまで高齢者だけ残っていく流れになっている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:43:52返信する>>201
でもそのアベマは中韓ゲームよりセルラン高いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:44:33返信する>>201
50歳職歴なしこどおじのホロ豚が「弱小サイト!」だってよ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:44:52返信する転スラの方が悲惨椅子を蹴り上げただけで日本人発狂おかしいよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:45:36返信する>>205
なろう界の邪神ちゃんみたいなものだろ
制作費捻出したら続編制作が通るみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:46:01返信する>>205
決算売上高ダントツなの
ジジイの願望はもうええて笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:46:37返信する>>205
障害者って文章まとめる能力が著しく低いからこういうダラダラ長い文章になるんだってな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:52返信するぼくなか定期w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:49:04返信する盛り上がったのが2、3話起承転結が唯一の強みなのに永遠にうだうだ試験進めてる。まぁ残党
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:49:40返信するなんかやらおんってコメント欄も最後のほうになってくると決算ガーとか連呼してる精鋭のガイジ比率が高まっていくよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:50:08返信する>>205
このバカXでも暴れてガイジ扱いされてるの笑ったわ
ttps://x.com/Googlechatvukh/status/2055280674517749906 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:50:33返信する悲惨椅子てなに??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:51:14返信する>>216
働いてないニートが「決算がー!」喚いてると思うと草生えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:54:00返信する>>218
ほらラストの方でリムルがドヤ顔で机蹴り上げたやん、あれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:56:16返信する>>201>>205
エロ売りノイズ塗れで有名人からバカにされてたお前のホロライブと違って
リゼロは有名人のファン多いんです…笑
イケメン俳優・塩野瑛久をアニメの“沼”へと引き入れた「Re:ゼロから始める異世界生活」という作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:57:21返信する>>209
働いてないニートが「弱小サイトがー!」喚いてると思うと草生えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:57:45返信する>>128
2026年5月14日のXトレンドワードランキング
24位 ローソンのセルフレジ
25位 ユリウス
26位 けん玉の日
同日のこれらの話題知ってるか?この程度じゃ信者でもなけりゃ知らんよね?しかも深夜(笑)
これで話題になってるとか言われても困りますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:58:22返信する>>220
幼稚だよな中身が成人したおっさんだと思うと滑稽ですらある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:58:38返信する>>217
公式に絡みに行ってて草
マジモンの障害者やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:19返信するどれがとは言わんがSとかA~Dまで
ランク作って全部見てるとか感心する
1クール半分くらい来てるのに
下のランクまだ見てるって根気あるわ
視聴切りってせんのかこういうい人ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:44返信する>>223
他のアニメとの比較で出してね
そうじゃないと無意味 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:03返信する>>201
お前っていつもそんなもんにばっか反応してチーチーと童貞丸出しのヒステリー起こして面白いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:05返信するリゼロより陰実映画はよやれって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:13返信する>>226
ラブコメは2本に絞ったよ後はランキング上位の奴を流し見
話題に上がったら見るかなって感じリゼロは毎週楽しみや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:24返信するお前らまだアニメ観てるのか
だから彼女できない弱チーなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:02:14返信するまだ見てない古い名作でも見てた方がいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:56返信する>>222
社会と関わり持たず引きこもってると>>201のような自己評価だけは無駄に高いゴミが出来上がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:38返信する春アニメなんて所詮はこんなもんだろうなw
前期のフリーレンがあまりにも強すぎるな
あまりにも強すぎるから今でもフリーレンは話題になってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:09:16返信する>>233
ひきこもりの方で自己評価だけが高い状態は、実は防衛本能の一種です。
厳しい現実や失敗から心を守るために、無意識に「本当は自分はすごいんだ」「やればできる」という理想像にしがみついてしまう心理が働いています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:04返信するプリキュアを超える物が無いし次に行こう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:00返信する語るような作品がないわ
みんな平凡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:34返信する>>229
まじそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:44返信する>>181
マジでなんで言い訳にランキング圏外のAT−X出したか?
その場しのぎのリゼロ信者が逃げに使っただけだろ
リゼロチーズおじさんあるあるやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:50返信する>>229
人気はよう実が格上だけど、やれるネタあんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:39返信する>>237
これな
マシなのでも無難に面白いみたいなのしかない
批評性のないような作品未満の商品ばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:05返信する映像は頑張ってるけど話に盛り上がりがないから話題にならない
日本三國とツガイが原作力高めなのでまだ話がマシだが話題になるほどではない
とんがり帽子は映像はすごいことをやってるのに話がすっからかんだから話題が続かない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:09返信する>>239
AT-Xは1期からずっとリゼロに高い放映権料払ってるんだよナマポホロ豚おじさん
少しは社会の仕組みを学ぼうナマポホロ豚おじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:26返信する>>237
復活したアニメワンピース
アマプラでヒットの日本三國
作画のアトリエ
日本だとこのくらいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:09返信する>>239
AT-Xがリゼロに金出しても無駄金だなこりゃwwwwww
圏外アニメなんかに金出す意味はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:31返信する>>239
それはそう。でも辛辣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:07返信する>>234
フリーレンはスティールボールランや呪術に負けてただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:29返信する>>239
お前のそのこどおじ丸出しのらんきんぎゅはもうええから(笑)
法的に誤魔化せない決算売上高と株価っていう現実から言い訳して逃げても無駄
その場しのぎにぺこら豚がランキングに逃げてるだけだろ
ホロライブチーズおじさんあるあるやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:16返信するアニメ語るってなに?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:01返信する黄泉のツガイは楽しんで見てる。
だが原作既読なので、発言はほぼネタバレになるから控えているのだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:02返信するリゼロガイジがしつこいからだいぶ嫌いになった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:01返信する>>245
高齢親が50歳ぺこら豚おじさんに生活費出しても無駄金だなこりゃwwwwww
人生終わってる高齢ハッタショなんかに金出す意味はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:49返信する>>251
ざまあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:56返信する>>242
しかしながらその3作品以外はもっと厳しいからな
リゼロとかヒロインの胸を箸でセクハラして信者の猿どもだけ喜んどったぞ
そりゃオワコンになりますわって内容だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:48返信する>>246
V型作業員「それはそう。でも辛辣」
【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:41:35返信する>>254
お前っていつもそんなもんにばっか反応してチーチーと童貞丸出しのヒステリー起こして面白いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:27返信する>>254
そんな話題しかないお前の作業所じゃないんだから
今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/百鬼あやめ/角巻わため/AZKi/博衣こより/兎田ぺこら】
【総集編】とんでもなくエッッなマリン船長のぺえを揉んで崩壊するホロメン19連発w【宝鐘マリン/こぼ・かなえる/しぐれうい/天音かなた/夏色まつり/紫咲シオン/鷹嶺ルイ/ホロライブ/切り抜き】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:43:25返信する>>247
すちーるぼーるらんw
チー牛くせえアニメ混ぜんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:26返信する>>254
美女3人の温泉シーンが眼福祭り! 3分で振り返る『転生したらスライムだった件』第18話盛り上がったシーン
ttps://originalnews.nico/170151
「ごくごくごく」
「でっか」
「えっろ」
先に転スラに言えよ爺さん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:33返信する>>251
リゼロが不人気だってバレるランキングの話題に過剰反応し発狂
リゼロより人気な作品を持ち上げるとすぐ難癖
リゼロを無駄に絶賛しないと一々発狂してくるからウザい
一貫してそんなことしてりゃ嫌われて当然だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:34返信する>>256
それはそう、でも辛辣
まあ50歳童貞ホロ豚っていう障害者だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:04返信するドクストと黄泉のツガイおもろいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:50:36返信する>>1
お前ら害オタクは大ヒット以外は爆死扱いだからな(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:38返信する>>259
キチガイリゼロおぢが嫌われてるのは直ぐ他の作品叩きにすること
他責、巻き込み、虚言、トラブルメーカー
なんかリゼロのスバルみたいに性格悪いよな
自己投影するわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:50返信するリゼロ信者がまた他作品叩きしてるよ…
しかも格上への嫉妬
醜いわリゼロゲェジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:57:16返信する>>188
何かあったっけ?
地獄のクイズで俺は満足や。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:02:04返信する>>264
しつこく作品叩きしてるお前が言うな(笑)
他責、巻き込み、虚言、トラブルメーカー
あらゆる界隈に喧嘩売るお前ら障害者撮り鉄ホロ豚のことやないか(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:18返信する百鬼夜行抄700万部だぞ
存在すら無視か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:49返信する>>265
圧倒的格上のリゼロの作者に嫉妬して
50歳無職ひきこもりホロ豚のお前が叩き活動始めたのが発端だろ^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:15返信する>>19
決算の出版IP創出で圏外やろ
コンテンツとしてオワコンや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:56返信する>>264
お前って性格悪いからこんなきしょいアカウントで粘着してんのかぁ…w
ttps://x.com/Googlechatvukh/status/2055280674517749906 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:25返信する>>248
パチンコやパチスロ(遊技機)へのキャラクターや作品のライセンス供与(タイアップ)は、原則として「アニメ・実写映像事業」セグメントに含まれます
リゼロは配信ランキング低いからほぼこれ。
決算決算うるさいが、パチンコイキリで他作品に発狂してもな…
リゼロ信者のぼくは猿以下の知能ですって叫んでるようなもんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:55返信する>>270
放送してる時は毎回入ってるよ
都合のいいデータだけ見て頭悪い妄想するのやめたら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:17:16返信する>>271
ヤマカイにいじめられてたジョジョ信者のチー牛みたいにきしょい笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:09返信する>>272
KADOKAWA決算説明資料
『Re:ゼロから始める異世界生活』(『リゼロ』)の事例:Web掲載の小説をライトノベルとして書籍化し、コミック・アニメ・ゲーム・グッズなど、全方位的にメディア展開。その相乗効果で大人気作品となり、10周年を迎えた2024年現在も世界中でファンを獲得し続け、長期的な展開(LTV最大化)のモデルに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:51返信する>>272
リゼロが一番売れたのってパチンコだけだよな
原作は1万部売るのがやっとだし、大手配信サイトはリゼロみたいなランキング低いアニメに大金は出さない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:10返信する>>276
決算の虚偽記載ってのは上場企業としてとんでもないリスクを負うの
お前みたいな弱男のおじさんが子供部屋で喜んでるランキングじゃあ投資家は動かない
弱者のおじさんがチガウチガウといくら子供部屋で駄々こねたところでムリなもんはムリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:29返信する>>275
決意はいいがこれじゃな…
パチンコやパチスロ(遊技機)へのキャラクターや作品のライセンス供与(タイアップ)は、原則として「アニメ・実写映像事業」セグメントに含まれます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:08返信する>>260
ここから>>124張り付いてこれ言ってるのビビる
なんか障害ありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:14返信する>>276
パチンコやパチスロ(遊技機)へのキャラクターや作品のライセンス供与(タイアップ)は、原則として「アニメ・実写映像事業」セグメントに含まれます
チーズおじさん「アニメが人気(配信ランキング圏外)」
まぁ内訳出したらほぼパチンコなんだろうなとは思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:03返信する>>278>>280
決算資料>>275の虚偽記載ってのは上場企業としてとんでもないリスクを負うの
お前みたいな弱男のおじさんが子供部屋で喜んでるランキングじゃあ投資家は動かない
弱者のおじさんがチガウチガウといくら子供部屋で駄々こねたところでムリなもんはムリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:52返信する今期は超かぐや姫!があるからね
1個アニメがバズったら他は流行らんくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:44返信するマリッジトキシンは男の娘がバズってるように見えたけどそんな事ないんかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:51返信する超・カグハラw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:04返信する一番空気になってるのは三話で炎上した後、このアニプレサイト以外では全く語られなくなった上伊那ぼたんな
いかな「工作のアニプレ」でも、さすがにGoogleトレンドを工作するのは難しいからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:30:02返信する>>258
まったくだなwww
そんなチー牛アニメごときがフリーレンに並ぼうなどとおこがましいにも程があるわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:34返信する子供部屋ぺこらじいさんは結局願望に逃げるなら
最初からチー牛の願望と欲望まみれのぺこら配信見てろよ笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:39返信する自分がおもろいと思っているアニメをディスる奴を相手にしなくなっただけてのもあるし、
宣伝も一通り終わって落ち着いてんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:42返信する語る程の事も無いんだろ平和でいいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:00:13返信するまんきつと鑑定士しか見てねーわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:07返信する>>288
かのかりとか好きそうだな、お前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:06:43返信する>>283
作品自体が無風、たまに話題になっても男の娘の話を聞くぐらい
って印度 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:50返信するMAOの霊圧が消えてる
高橋留美子の終わり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:09返信するあとちょっとしたらアベマでやに吸うが始まる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:07返信する>>275
前記事の決算見たけどリゼロの出版IP創出しょぼいよな
書籍が爆死してるのは知ってたけど、MDライセンス収入が入るセグメントが圏外になってたぞ
大口の展開もなくグッズも売れてないんだろうな
ほんとリゼロはパチンコ出せなくなった時=コンテンツの死亡になると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:12返信する普通に面白い作品じゃもう売れないだろな
出オチで盛り上がるだけのやつじゃないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:24返信する自称悪役令嬢がかわいい
女ものだから静かに見てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:13:25返信する>>278
パチンコやパチスロ(遊技機)へのキャラクターや作品のライセンス供与(タイアップ)は、原則として「アニメ・実写映像事業」セグメントに含まれます
リゼロはほぼパチンコだろうな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:01返信する>>295>>298
グッズ51円で投げ売られたお前の作業所じゃないんだから
そんなマヌケな商売はしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:06返信するリゼロリゼロいうけど、どうせ転スラより人気ないんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:48返信する>>295
SAOや無職と違ってリゼロは本当に出版だけで前年も入ってる
しょぼい妄想は子供部屋だけにしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:18:02返信する>>237
それな
面白い作品もちらほらあるんだけど絶賛するほどでもないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:03返信するこの記事でワード検索
転スラ 8件
リゼロ 58件
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:20:45返信する>>300
ドブとゴミやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:21:01返信する>>293
放送時間がクソすぎる他局の2本分と被らせるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:19返信する>>301
デタラメ乙
無職のアニメのIPの権利を持ってるのは博報堂だから
角川は書籍のIPしか持ってないからアニメの売上は入らないよ
それからリゼロが書籍ランキング入りしてるとこなんて見たことないんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:24:38返信する>>295
MDライセンスって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:25:51返信する>>306
堂々とそんな嘘言ってどうすんの
ttps://ssl4.eir-parts.net/doc/9468/ir_material_for_fiscal_ym10/177769/00.pdf - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:28:25返信する>>295
そんな弱いIPが年中グッズ出したり大手企業とコラボなんかできません
妄想も大概にしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:33:15返信する>>308
>無職のアニメのIPの権利を持ってるのは博報堂だから
角川は書籍のIPしか持ってないからアニメの売上は入らないよ
俺が言ってんのはここの部分
てか、購入しないと読めない記事を出すな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:52返信する>>309
そんな弱いIPをカドカワが押し付けて来たんだろ
迷惑だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:35:56返信する>>309
横からだけど、円盤2000枚、小説8000部、コミカライズ数字出ずでとても人気とは言えない数字なんですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:42:11返信する>>311
なんていうか
もう少し社会に出て世の中を学んだ方がいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:43:08返信するリゼロの出版IP創出しょぼいのか
たしかに圏外だったわ
一部の豚のために小ロットのグッズ作ってもそりゃ金にならんからな
大口のグッズ展開ないから圏外になるんだろうね
ついでに書籍が壊滅的に売れてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:44:49返信する>>314
配信してない映像セグメントはパチンコだろうな
リゼロみたいな配信ランキング圏外アニメに金出す阿呆はパチンコだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:45:22返信する>>312
なにその爆死コンテンツ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:46:33返信する>>295
KADOKAWAの出版IP創出ランキングでリゼロ圏外だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:41返信する>>38
コメディでもシリアスでもなろう系でもその他のジャンルでもみんなテンプレ通りで飽きた… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:51:37返信する自称悪役令嬢、結構面白いんだけどね
かなり駆け足だけど結婚後の話までやってくれるだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:03:15返信するどうせ次回が面白かったら手のひらクルーなんだろ?
アニメ系のyoutuberと一緒でw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:22:25返信するMAOは萌えもエロもなくネットのアニメ掲示板に居る様な層には元々受ける様なアニメではないと思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:26返信する>>314>>315>>316>>317
リゼロは売上高トップでKADOKAWAの株価もリゼロ配信と同時に高値更新してるの
お前みたいな弱男のおじさんが子供部屋で喜んでるランキングじゃあ投資家は動かない
弱者のおじさんがチガウチガウといくら子供部屋で駄々こねたところでムリなもんはムリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:51:14返信する>>314>>315>>316>>317
V型作業所に帰れよ手帳持ち^^
お前がいくら妬んだってお前がリゼロの作者に一生勝てることはないし
リゼロはシリーズ年間100万部で売上高1位だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:52:04返信する>>316
50過ぎてホロライブ見ながらアニメ作者に青葉顔負けの粘着?
なにその爆死人生… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:35返信する>>314
出版でも世界的に売れて人気と公言されてます>>275
ナマポもらいながら子供部屋で喚けば願望が叶うと思ってます? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:57:50返信する>>82
アニソンもアイドルまみれじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:58:13返信する>>314>>315>>316>>317
ホロ豚爺さん土曜もリゼロに粘着?
しかも自演4連投
こんな惨めなジジイになったら終わりやな(´・_・`) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:00:38返信するアニメ下げることで生き延びてるオワコンサイトがこんな記事まとめても
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:04:58返信するぼたん一強
あと悪役令嬢はおもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:08:39返信する>>116
戦闘は低予算のなろうレベルだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:09:39返信するそんなことどうでもいいから、秋の代行者の救出を見届けないと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:46返信する春夏秋冬観てるやつら、よくあの気持ち悪い吃音女に耐えられるな
おれは一話でギブアップしたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:45:04返信する>>2
去年の瑠璃の宝石のクズ主人公のキャラの強烈さと比べると今年の春アニメの全キャラがおとなしいレベルで弱い。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:44返信する去年の瑠璃カスが強烈すぎて今年の冬アニメすら話題にならなかったよな。
それだけ瑠璃カス主人公の個性は世界一クセが強くてきつすぎるのが印象に残るってことだな。
まあ今年は瑠璃カスのきつさのおかげで冬春とほぼ全部余裕で見れたわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:49:23返信する>>293
あかね噺観てるので… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:58返信する豊作だが
視聴者の貧困っぷりが限界を越えた
もうアニメ会社に金が落ちない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:43返信する>>295
2期で既に弱かったが3期も配信ランキング低かったからな
配信人気ないんじゃ放映権料も含め相当下がってるだろうから儲からない
自然とバカみたいに出してるパチンコだろうなって予想は出来る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:11:34返信する>>295
まぁリゼロみたいな不人気アニメの配信権に大金使うマヌケ企業はおらへん
パチンコの版権だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:12:37返信する>>317
パチンコ以外何もないなリゼロ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:13:58返信する>>337
転スラのが出てんだろ
何言ってんだこのマヌケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:14:49返信する>>337
まーた子供部屋障害者御用達の配信ランキングか…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:15:53返信する>>339
こいつの人生V型作業所以外何もないなこのこどおじ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:16:44返信する>>338
障害者ってランキングで配信権料決まってると思ってるの?
すごいな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:18:04返信する今年は冬すら不作だもんな。これも全部瑠璃の宝石のクズ主人公が悪い。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:18:04返信する>>337
配信ランキング(笑)
人気なかったら2期も3期も表彰されてねえよチーズおじさん
お前のホロライブみたいにbotで盛れる数字じゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:20:07返信する毒使いの一発芸がツボだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:20:54返信する>>338
お前この前はリゼロのパチンコ大コケチギュ!って喚いてただろ爺さん
パチンココケたのか版権で儲かってるのかどっちなんだよボケてんのか?笑
障害者ホロライブじじい笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:25:58返信する>>338
お前がいくら妬んでもリゼロの作者は
大金がかかるオリジナルアニメで何度も呼ばれてんだよ
お前が子供部屋でマヌケな妄想してるのとはワケが違う
醜い妬みすんな障害者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:37返信する>>337>>338>>339
50歳引きこもり男性。
日課はアニメ関連サイトを巡り、執拗にアニメ原作者への憎しみの投稿を重ねること。
画面越しの刺激だけが一日のすべてで、最後はVTuberを眺めながら意識を手放す。
40年の引きこもり生活の末に残ったのは、惨めな先の見えない空白だけだった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:33:57返信するなお5月16日最新海外配信ランキング
1. Dr. STONE
2. 転生したらスライムだった件
3. とんがり帽子のアトリエ
4. 呪術廻戦
5. 蛮族王の花嫁 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:34:06返信する>>350
6. 俺だけレベルアップな件
7. 最強の王様、二度目の人生は何をする?
8. 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
9. 黄泉のツガイ
10. シャングリラ・フロンティア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:35:32返信する>>350
安定のリゼロ圏外
これがKADOKAWA出版IP創出ランキング圏外の現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:39:35返信する>>352
ここはお前の通ってるV型作業所じゃない
お前の妄想のままになる夢の世界じゃないんだ^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:43:05返信する>>352
最大手出版社の総合売上高トップ
リゼロ作者は一生安泰
無職ホロ豚引きこもり爺さん
お前はお先真っ暗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:44:24返信するぺこらを追っかける子供部屋爺さん 収入0
リゼロ作者 収入 45億
この格差でよく対抗しようと思えるよな…
障害者だからだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:47:06返信する>>350>>351>>352
お前は引きこもってる間にどんどん抜かれてる自分のランキングの心配した方がよくね?
お外出てそれくらい稼ぐのがどれだけ大変か学んでこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:04:29返信する>>337
KADOKAWA 統合報告書 2025 アニメ•実写映像
世界的な日本アニメ人気を背景に、アニメでは『【推しの子】』2期や『Re:ゼロから始める異世界生活』3期をはじめとする人気シリーズの国内・海外配信、ゲーム・グッズ化などのライセンス収入を中心に、好調だった前年同期をさらに上回る成長を実現し、セグメント全体の増収をけん引しました。
現実見ろよ障害者おじさん
手帳広げながらぺこーらとか言ってる場合じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:51返信する黄泉と氷の城壁しか新作は見てないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:41:14返信する(´・ω・`)今季豊作過ぎてまだ観たい奴が残っている位だ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:45:46返信する放送中のアニメよりまだ完結してない「みいちゃんと山田さん」のほうが注目されている
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:52:38返信するのんびり農家だけ見てる
世間なんぞどうでもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:02:18返信するニワトリとキルアオは見続けている
面白いし割りと好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 03:14:23返信する>>321
そもそも原作からして歴代連載作品ワーストレベルで売れてないし人気ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:52:19返信するアニプレが気合い入れてないシーズン恒例のやらおんの記事
やら管=シャフト社員疑惑事件
2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。
この事件により、やら管の正体はシャフト社員であり、シャフトの社員が他社のアニメ作品をブログ上で叩き、自社作品を持ち上げているのではないか?との疑問と失望の声が上がり非難の対象となった。
やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
高橋祐馬(アニプレックス広報)
通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:19:46返信する杖と剣めっちゃおもろいんやが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:49:05返信する>>137>>239
ただの投票ランキングじゃねーか
信者票云々で散々ケチ付けてたくせにガイジか
リゼロ叩けりゃなんでもいいって縋るからオメエはバカ晒すんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 13:36:20返信するライアーゲームは実写版と比べるとなんか面白くない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:08返信するきっしょいレズアニメばっか








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.