トリッカルとかいうソシャゲ大人気だった! ポップアップストア、開店1時間ちょいでグッズが完売して終わる…

a17f4cd9e35901b47e8caada1ed9a3dd_2026051613140981a.png

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:29:04.206 ID:bSLA02Dhi
もう終わりだよこのポップアップストア

no title

no title

no title

no title

@kaztsu
AKIHABARAゲーマーズ本店、#トリッカル POPUPストアに大行列。ざっくり700人がならんでおり最後尾は山手線・京浜東北線高架下あたり。列形成は既に終了

2:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:29:29.456 ID:bSLA02Dhi
アキバの方はまだチョロっとのこってる模様
7:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:30:15.985 ID:hcygOWIwu
>>2
これアキバの方が爆死率高そうやな
11:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:30:25.095 ID:Nu./N3l4B
通販はキーホルダーだけ買うか
15:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:30:46.582 ID:M/XIVf04E
秋葉原まだ70までやぞ
22:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:31:10.564 ID:Jlg87eSSh
>>15
1000人くらい並んでたって聞いたが🥺
19:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:31:00.196 ID:TOJgKlmcl
秋葉は在庫潤沢やから大丈夫やろ
最悪平日分削ればええし
20:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:31:04.716 ID:.t0fhkf5L
行かなくて正解やったけどこれはしゃあない
26:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:31:32.483 ID:Z0FY84xJm
8:45分ぐらいに来てこの時間まで希望を持って待ってたワイ、
まさかの何一つグッズ買えなくて終了
何をされてる方なの?
32:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:32:01.756 ID:SELbg9yw2
頭エーリアスじゃないとグッズ買えないとか終わってるやろ
36:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:32:24.620 ID:.t0fhkf5L
世界中もちもち魅了するぷにぷにやったな
46:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:33:13.578 ID:M/XIVf04E
100人も消化できないとか倍率10超えとる
48:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:33:37.188 ID:CQGT/pGwb
揺れ揺れスピッキー
no title
57:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:34:15.392 ID:dqFFCIJ3K
>>48
かわE
52:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:33:57.553 ID:coUkh76q9
トリッカルで人気出るならウマ娘(たぬき)を公式にしたらグッズ爆売れするやろな
89:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:37:08.462 ID:vBBnSsYd5
>>52
たぬきって誰が著作権もってるんやろ
103:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:38:10.872 ID:qf1SaKkNK
>>52
二次創作が著作権違反を含んでいるんやけど二次創作自体にも著作権は生まれるから
公式がたぬきを勝手に使うのはトラブルになるだけなんよな
86:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:36:58.269 ID:xZgDlq/ES
かなり儲かりそうです
88:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:37:02.851 ID:xYnOHYXfp
ポップアップストアって5/31まで開催なんよな?今日明日で出尽くした後はどうなるんや?補充はあるんか
97:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:37:41.924 ID:DzZ8KJW6q
>>88
日曜はある
月曜以降はなし
109:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:38:28.830 ID:xYnOHYXfp
>>97
2週間開催なのに2日で出し物なくなるんか…
110:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:38:32.720 ID:MJHh4q.gc
すまんが、受注生産できんのに現地行ってるのは何が目的である?なんかノベルティとかあるんか?
149:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:41:16.298 ID:t20NrZO4h
ゲーマーズとしては1日50人も来ればいい方だと想定してたんちゃうか
企画段階ではマイナーソシャゲの1つでしかなかったんだろうし
151:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:41:30.948 ID:DkP58EH1K
流石に1000人行って100人しか買えないのは物売るってレベルじゃねーだろ
153:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:41:45.314 ID:ly.bsOghi
no title

👍

160:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:42:05.443 ID:dotw3Wxph
>>153
ようやっとる
161:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:42:09.849 ID:KAEyesBAO
>>153
ええなぁ…
176:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:42:44.212 ID:bU95FxZnK
>>153
かわいい
no title
177:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:42:44.975 ID:bSLA02Dhi
>>153
シルフィールかわええな
188:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:43:06.378 ID:prt8yenjs
地味に呼び出し消化遅延してるのは何なんや?
水銀飛ばしてやろうか?
203:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:44:11.318 ID:40Wy6xNoE
一個前のコミケでブース2桁なかったソシャゲやぞ
半年経たずこんなんなるとか予測できるわけない
247:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:48:14.829 ID:wr3UlsHor
現地行った人大概悲しいことになってて可哀想やな
253:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:49:07.000 ID:sRQkt0HRH
>>247
現地にたどり着く前に現実分からせられたワイは幸せか
304:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:55:15.164 ID:6CqteWPoK
ラストワンとか無いんやろか
311:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:56:03.708 ID:wr3UlsHor
イベントの度に妖精王国みたいに荒れるのは現地の人が可哀想だけどちょっと面白い
322:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:57:36.750 ID:Iy0cyY56x
なんか秋葉原にある中華料理屋の二郎系がうまいらしいで
それ食って帰ろうや
331:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:58:43.064 ID:viyKjCy0b
アキバ覗いたけどまだ在庫けっこうあるかもしれん
写真撮れないからあれやけど100以降もしばらくはいけるかな?
374:  名無しさん 2026/05/16(土) 12:03:07.228 ID:5uTj3Zlxq
>>331
なんや在庫復活したんか?
381:  名無しさん 2026/05/16(土) 12:04:20.970 ID:Awm5wWTpd
>>331
明日の分の陳列とかしてる訳じゃなくて?
347:  名無しさん 2026/05/16(土) 11:59:49.961 ID:OpNIE0Zox
トリッカル民度悪いな
ポップアップストアとかやらない方がいいだろ
597:  名無しさん 2026/05/16(土) 12:28:37.811 ID:Nu./N3l4B
秋葉は結構在庫あるんやな
まぁ600番台のワイには関係のない話やけど
609:  名無しさん 2026/05/16(土) 12:30:43.243 ID:Awm5wWTpd
>>597
ヴィヴィくらいは残るかもしれんから現地購入に拘るなら諦めるな
諦めるならワイと一緒に通販組にはよ来い😡
625:  名無しさん 2026/05/16(土) 12:33:54.502 ID:Nu./N3l4B
>>609
このペースやと店に入ることすらできんやろ
まぁ通販やな
629:  名無しさん 2026/05/16(土) 12:34:04.068 ID:FdQwqGuK2
運営の想定超えとるやろこの人気

 
(´・ω・`)なんか日本で人気になる新作ソシャゲって中国とか韓国製ばっかやな

(´・ω・`)日本はもっとがんばれよ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:15:44返信する
    同期のステラソラは?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:17:02返信する
    棚2つのどこが大人気だよwwwwwww
    バカか?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:13返信する
    スピキが人気なだけ
    時期物だから今のうちに擦っとけ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:26返信する
    トリッカルやってる奴は匿名掲示板見てる奴だから関わらない方がいい
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:55返信する
    スキピ人気を機に若いヲタクは韓国語とかしゃべるもんねネトウヨだらけだったころと時代は変わったよ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:19:11返信する
    .         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
      ス. の さ  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
      .テ  チ り 「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
      マ  ョ 気  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|       彡"⌒"ミ
      す  ン な  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′      く;゚;ё;゚;`> <(´・ω・`)なんか日本で人気になる新作ソシャゲ
      ん  ゲ く   : : i:小 ヒ.:ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′       / 蛆 \   って中国とか韓国製ばっかやな
    、 な  | 祖 .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {       (ノ  虫  ヾ)  (´・ω・`)日本はもっとがんばれよ
     よ   を 国ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|        i、     ,i
       `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |         `uーu'´
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:19:13返信する
    在日の工作だろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:19:40返信する
    >>2
    ちいかわみたいに転売禁止にすればいいのにな
    もうダメだわ日本
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:20:12返信する
    まさかプラスチックのおもちゃを買うために大の大人が大行列してるのか?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:20:24返信する
    1000人もいねえよ
    200人ちょっとだ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:20:57返信する
    .         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
      ス. の さ  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
      .テ  チ り 「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
      マ  ョ 気  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|       彡"⌒"ミ
      す  ン な  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′      く;゚;ё;゚;`> <(´・ω・`)なんか日本で人気になる新作
      ん  ゲ く   : : i:小 ヒ.:ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′       / 蛆 \   ソシャゲって中国とか韓国製ばっかやな
    、 な  | 祖 .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {       (ノ  虫  ヾ)  (´・ω・`)日本はもっとがんばれよ
     よ   を 国ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|        i、     ,i
       `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |         `uーu'´
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:21:07返信する
    少し前ブルアカやってた奴等だから民度はカスやぞ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:22:04返信する
    アップルストアの記事じゃねーのかよカスが







    ペッ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:22:12返信する
    これより人が来てたポップアップストアあったのにこれが取り上げられる所がステマだよなあ
    どう見ても700人や1000人に見えないし
    700なんて道が埋まるから
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:22:36返信する



  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:22:50返信する
    >>9
    だってクッションの転売価格みた?
    並ばなきゃ買えねえよあんなの
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:23:32返信する
    まあ本当に人気ならセルラン圏外にならんよな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:23:37返信する
    日本万歳!
    日本製が本気を出せばこんな程度の行列で済まないぞ
    良かったな他と競合する日じゃなくて
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:23:49返信する
    これが第二のブルアカか
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:23:49返信する
    整理券制にしないとこうなる悪い例
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:24:05返信する
    >>12
    ブルアカもセルラン圏外やしな
    同じ層ぽいよな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:24:58返信する
    このもちもちほっぺキャラを日本は制作できなかったんやからな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:25:05返信する
    黒ずくめのチー牛しか居なくて草
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:25:39返信する
    >>23
    やめたれやめたれ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍️
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:26:28返信する
    そりゃ今では海外ソシャゲの人気はブルアカとトリッカルの2強だからな
    逆に言うと他は話題にすらならずに息してないし
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:26:40返信する
    >>22
    制作してもセルラン圏外やし
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:26:52返信する
    よくわかんないけど、売れてるならいいことだ。
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:27:05返信する
    やっぱり日本製が最高だよな
    日本人なら日本のソシャゲを遊ぶ
    当たり前だよなあ!!
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:27:25返信する
    アニバで1桁いかなかったのにブルアカみたいに1位が取れない!とか記事にもならなかったゲーム
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:30返信する
    トリッカルブーム…ここまでデカくなってたとは読めなかった…
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:34返信する
    真のブルアカ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:29:31返信する
    >>1
    ゲームは面白いけどイベントストーリーも含めて真面目一辺倒だから人を選ぶ、ゲーム内では殆どふざける事が無い
    シャニマス好きな層なら合うかもしれん
    ブルアカは今の野球復刻とか見れば分かるように本編以外は割とギャグだからトリッカルとの相性は良かったんだろう
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:29:59返信する
    この大人気っぷりだといずれアニメ化しても不思議じゃないな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:30:54返信する
    >>33
    ブルアカはもうアニメ化してる
    やはりブルアカは覇権
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:30:55返信する
    一瞬話題になっただけでもう完全なる空気
    韓国ゲーって何故か一瞬だけ話題になるのが不思議よな。
    まるで誰かが操作してるみたい
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:31:35返信する
    トリッカル…間違いなく「流行って」ます…
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:32:04返信する
    それで…セルランは?
    ここやらおんではセルランだけが正義だぞ
    しかもiOS限定だ
    他がいくら強くてもiOSが良かったら貶される
    それがここやらおんだ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:32:07返信する
    >>35
    とりあえず最初だけは全力で宣伝すんじゃね
    そして大して人気出ないまま消えるとw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:32:09返信する
    >>34
    だから海外ゲーム人気は日本だとブルアカとトリッカルの2強だから
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:32:12返信する
    >>5
    チョワヨ!
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:33:14返信する
    電車でトリッカルやってる奴は見た事あるけどステラソラやってるのは俺以外見た事無いな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:33:18返信する
    まだポップアップストアなんだw
    ヨースターみたいに自分の店構えられるくらいになったら呼んでくれ相手にならん
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:33:25返信する
    日本人気のソシャゲ
    グラブルブルアカウマ娘モンスト
    これだけだから韓国に勝てない
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:33:26返信する
    >>39
    なのに両方ともセルラン圏外の謎
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:34:49返信する
    >>35
    ミームが流行ってるぞ!
    snsもまとめサイトも巡回してないので見たことありません
    でも同人イナゴはハマってます
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:34:59返信する
    人気ゲームだしな
    逆に勢いてわこれに勝てるゲームはほとんど無いし
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:35:03返信する
    >>37
    アニメの円盤売上しか認めません
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:35:07返信する
    ウマ盗めまた負けたんか?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:35:53返信する
    これでシコるの?w
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:36:15返信する
    >>47
    だよなあ!
    アニメの円盤とiOSのセルラン
    それがここでは唯一の正義
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:36:25返信する
    トリッカルのお陰でネトウヨがいかに愚かな存在か理解出来るようになったから感謝してる
    ありがとうトリッカル
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:36:54返信する
    >>49
    マジレスすると愛でる気持ち
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:36:56返信する
    まーた韓国のステイマかよ
    聞いたことすらねえわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:37:14返信する
    今日はネットではずっとトリッカルの話題一色だからなあ
    他の話題は何かないのかレベルで
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:37:59返信する
    >>42
    それポップアップストアに出店するブルアカにも刺さってるぞ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:38:16返信する
    >>54
    トレンドにいないし、トレンド1位は学マス
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:38:53返信する
    >>56
    トレンドはオワコン
    今はトリッカルの時代
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:39:53返信する
    学マスとか最初だけで今では息してないしな
    そもそも皆んな嫌われてりし
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:03返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [は。65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:22返信する
    完全に社会現象だなトリッカル
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:45返信する
    普通に要らない
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:46返信する
    >>56
    マス豚きめえわ
    声だけが大きくてこれだからアイマスはクソなんだよ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:53返信する
    途中の画像後ろからなのに全匹キモオタ陰キャチズギュド発達障害ってわかるの何だよ!!
    今すぐ殺すぞゴミども!!
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:41:39返信する
    >>56
    トリッカルに言葉は要らない
    だから世界中で愛さてる
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:41:49返信する
    >>56
    一部の信者が持ち上げて1位になれるトレンド信じてるバカ発見
    頭大丈夫?お前
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:41:56返信する
    また中国ゲーの宣伝かよ・・・
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:41:57返信する
    ブルジはこれでシコるのか
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:12返信する
    彼女もいないような人がチョワヨーチョワヨーと言ってるわけか
    哀れを誘うなあ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:37返信する
    >>63
    あーこれアウトですね
    みんなで通報しましょう
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:42返信する
    学マスには悪いイメージしかねえわ
    嫌われるの分かるし本当にクソ邪魔だよな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:43:09返信する
    エロ路線に走らなかったブルアカか
    鳴潮より売れてるし凄いよ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:43:24返信する
    >>67
    ぼくはモコモコEXさんのAI絵でシコります
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:43:46返信する
    まあ実装にトリッカルに勢いで勝てるゲームは無いだろうが
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:01返信する
    なんだこの棚の小ささ…
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:04返信する
    開発元のEPID Gamesも運営元のbilibiliも
    業績が大幅に伸びた理由をこのゲームが売れたからだと決算報告で言ってるし
    下手な日本のソシャゲなんかよりもずっと売れてるぞ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:26返信する
    >>73
    日本語は正しく使おうね
    実装に勝てるなんて日本語はないよ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:28返信する
    >>7
    ジャップが韓国をバカにしている間に
    韓国兄さんは努力しています。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:33返信する
    途中の画像全匹典型的な発達障害カットやしマジでキモオタ淫キャ臭ダダ漏れでマジで気持ち悪ぃわ殺すぞボケ!!
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:59返信する
    トリッカル本当に人気あるな
    流行に乗り遅れたく無いならこれはやった方がいいかも
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:45:08返信する
    なんかここで人気って言われるゲームどんどんセルラン圏外になるけどどういうことなんだよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:45:10返信する
    >>70
    俺は好き
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:45:47返信する
    >>76
    日本語はオワコン
    時代はトリッカル
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:47:04返信する
    去年10月のサービス開始当初はグッズだだ余りで普通に死んでたのにな
    これ絶対バズるわと見抜けるやつとかおったんかね?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:47:37返信する
    >>63
    これほんの2時間前とかの画像だから通報したら普通に殺人予告として対処されるだろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:47:50返信する
    セルラン見てからもの言えよやらカスw
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:48:25返信する
    >>83
    バズったのになんでセルラン圏外なの?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:48:31返信する
    チー牛しかおらん
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:49:03返信する
    トリッカルが好きなくせに返しにセンスがないぞ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:49:34返信する
    >>84
    今すぐって言ってるし場所と時間まで宣言してて緊急性高いから確かに通報した方がいいな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:50:28返信する
    >>80
    逆神だからだよ
    ここでろくに取り上げられないモンストは今でも人気だろ
    ここで取り上げられる=◯への道を早めているんだ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:50:56返信する
    >>78
    ご覧、この返しがトリッカルのセンスだ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:55:02返信する
    ブルジイライラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:55:24返信する
    キモいんだよ死ね
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:55:28返信する
    このゲームのストーリーブルアカより遥かに面白いしいいよな
    韓国人がトリッカルのハッシュタグ使ってまでネタバレしたり、翻訳機回してまでネタバレしたり、
    グロ版向け公式つべ動画に○○○はもう◯んでるみたいなクソコメントでネタバレ喰らってこの界隈と韓国人無理ってなったけど
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:56:07返信する
    >>81
    俺は超嫌い
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:58:24返信する
    よく分からんけどけものフレンズみたいな感じか?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:59:08返信する
    >>81
    学マスが好きとか変わってるな
    嫌われすぎてもはや俺たち皆んなの敵だぞ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:59:37返信する
    とりっかるのグーグルトレンド凄すぎ
    trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%203-m&geo=JP&q=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%AB,%E9%B3%B4%E6%BD%AE,%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%AB&hl=ja
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:59:42返信する
    知ガイが好きそう
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:00:15返信する
    いうても海外のゲームで日本のセルランが高いゲームないからな
    ハンデだから当たり前だ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:00:30返信する
    転売か
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:00:37返信する
    トリッカル・もちもちほっペ大作戦

    【最新順位】
    iOS 総合: -位
    (GAME: 132位)
    Android: 76位
    無料人気: 698位
    月間売上: 141位
    月間ファボ: 34位
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:01返信する
    本当に今日はどこもトリッカルの話題ばかりだな
    人気を考えたら仕方ないんだが…
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:31返信する
    ブルアカほんま覇権やな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:02:58返信する
    ブルジ

    キレた!
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:04:13返信する
    ブルーアーカイブ

    【最新順位】
    iOS 総合: -位
    (RPG: 90位)
    Android: 114位
    無料人気: 906位
    月間売上: 168位
    月間ファボ: 19位
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:06:19返信する
    中華系と違ってしっかりオリジナリティーや拘りを感じるから当然
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:06:57返信する
    >>97
    何がそんなに気に入らないんだ?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:06:58返信する
    × 行列が出来るから人気
    ◯ 民度が悪いか店が整理してないから行列が出来る
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:07:39返信する
    >>96
    mステに出たコンテンツと一緒にすんなよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:07:45返信する
    >>102
    また人気だと思わせるための外人部隊かよ
    ブルアカとやってる事が何も変わらんな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:08:41返信する
    >>83
    バズってないけど
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:09:02返信する
    >>109
    というかちいかわみたいに転売禁止にしないともう無理だろ今の現代
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:10:08返信する
    100人しか買えないってそもそも商品数少なすぎない?w
    8時間営業するとして1時間に10数人しか来店なくても全部売り切れて終わるだろwww
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:10:09返信する
    ディフォルメキャラは独特だと思うけど
    こんな量産型半島ゲーの何が面白いのかよくわからん・・
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:10:13返信する
    メルカリ人気なだけじゃないの?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:11:12返信する
    このブームって、なんか最近あったグレムリンみたいな気色悪いやつの動きに似てる
    どうせすぐ終わるぞ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:11:35返信する
    またステマ?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:11:57返信する
    Doroとかもそうだけど朝鮮人のあの感覚は理解不能だわ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:12:36返信する
    キャラの話は聞くけどこれってどんなゲームなのか誰も話さないんだよな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:12:58返信する
    元は韓国のインディーズゲーム
    前作が爆死したのでCEOが自宅を担保にトリッカルを作った

    韓国で大分前にスタートしてるから
    渋に大量に絵があるが殆どが韓国作家
    最近やっと日本人作家の絵が増えてきた
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:13:38返信する
    >>120
    それな
    ブルアカのように毎日10時間遊べるくらいの歯ごたえがあるのかってな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:14:51返信する
    キレてるのはサイゲ戦士とマス豚とブルジの誰?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:15:18返信する
    ステラソラを忘れないでください😭
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:16:15返信する
    棚二つで「売れてる売れてる!」って何か違和感あるわ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:16:37返信する
    >>115
    ゲーム画面見たけど、単純なモーションで攻撃して敵を倒し切ると画面がスクロールしてまた敵を攻撃するのを繰り返すような古い感じのゲームだよな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:16:48返信する
    上で殺すぞ殺すぞ喚いてた奴すっかり大人しくなってて草
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:17:32返信する
    >>126
    新しく覚えること無さそうで助かる
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:18:06返信する
    >>120
    キャラもミームの話ばっかで実態がよくわからん
    ミームもsnsやってないから動画を見る機会もないし
    そもそも世界中で流行ってるミームなのかも知らんけど
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:18:24返信する
    ステマソラとか言う宣伝で力尽きた雑魚
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:18:35返信する
    宣伝に良く流れてきたけど、キャラが微妙で手を出さなかったゲームやな

    こういうの違和感感じるよな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:18:48返信する
    >>125
    でも実際に追いかけてるファン的にはこういう時期がいちばん楽しいのはわかる
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:19:30返信する
    まあ本当にキャラが人気ならコミケとかでめっちゃ見るようになるんじゃね?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:19:35返信する
    クソチョンやらハゲ死ね
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:20:47返信する
    ステマばっか力入れて全然売れないないブルアカタイプのクソゲーやん
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:20:48返信する
    >>123
    お前
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:20:52返信する
    在庫少なめにしてるだけでは?
    もう誰も話題にしてないオワコン
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:24:43返信する
    スピキだけ独り歩きしてる謎ゲーじゃん
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:26:22返信する
    貧乏人ブルジしかやってないから当然のようにセルラン圏外wwwwwwwwwwwwwww
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:27:58返信する
    まだグッズの種類が少なく貴重だから押し寄せる
    ウマ娘もサービス初期のグッズは転売ヤーを呼び寄せてた
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:28:56返信する
    秋葉原なんてもう日本人は行かないだろ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:30:00返信する
    >>121
    なるほど絵師を使ったステマか
    ブルアカと同じやん
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:30:53返信する
    ミーム化して人気出たな
    ゲームはやらんけど
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:31:11返信する
    これ好きな奴はカービィとか好きそう
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:31:30返信する
    ググガガとかビビチョビとかドローのほうがかわいい
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:31:54返信する
    学マスレベルでも数千人集まったのにショボいな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:32:07返信する
    >>144
    カービィをこんなのと一緒にしないでくれないか
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:32:14返信する
    この勢いはブルアカ2といっても差し支えないだろ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:19返信する
    これは転売捗るの?
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:19返信する
    この程度の行列なら定期的にあるやん
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:35返信する
    マジでゴミかカスしかいない

    ゲームの話ね
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:47返信する
    ソシャゲはオワコン
    必死にブルアカ学マス馬FGO擦ってもコメ欄盛り上がらん
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:49返信する
    なんかここのトリッカル上げの人達インプレゾンビみたいで笑う
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:36:05返信する
    ブルアカ臭が凄いな、とても臭う
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:01返信する
    中韓コンテンツって秋葉原でしか息してなくね?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:57返信する
    【悲報】ブルジ、「今年も」ネクソンから名指しで減収と言われ悔しすぎてまた小便器に脱糞してしまう【毎年恒例】
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:38:09返信する
    ヨースターのステラソラを踏み潰したソシャゲか
    ほぼ同期なのにこっちに話題と人気の全てをもっていかれたやつ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:38:13返信する
    セルラン雑魚なことも含めてブルアカ二世やな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:39:08返信する
    なんかやたらヨイショされてんのまんまブルアカ過ぎる
    まぁ同じ朝鮮人工作員がやってるから当然か
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:09返信する
    まーたチョンゲーステマ記事かよやらハゲ懲りねーな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:18返信する
    急に話題にされるって時点でねぇ…
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:42:15返信する
    このキャラクターデザインマジで気持ち悪いんだが
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:42:29返信する
    じゃあステマしたのに死んだステマソラが馬鹿みたいじゃないですか
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:42:47返信する
    ポケモンは10万人集めてたぞ韓国で
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:44:23返信する
    やらかん的にはトリッカルでアクセス数稼ぎたいんだろうけど誰もこの雑魚コンテンツなんて相手にしてないだろ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:45:32返信する
    ブルアカと同じくセルラン圏外の雑魚じゃん
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:47:55返信する
    ウマジ発狂してんな
    ブルアカに親でも殺されたんけ?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:49:24返信する
    >>168
    セルラン300位で決算は減収だったゴミカスが何か言ってるよ
    みんな聞いたげてw
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:50:33返信する
    >>168
    平均300位のブルアカ信者様のお出ました
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:50:47返信する
    >>168
    言いたいだけの可哀想な奴惨め
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:51:46返信する
    絵師を利用して失敗したブルアカという例があるのにまた絵師を利用して人気を出そうとしたのか
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:05返信する
    ブルアカ
    前年同期比で横ばい前年同期比での減収を見込む
    ウマ娘
    海外売上が前年から3.5倍売上高は前年同期比31.2%増の675億円、営業利益は36.3%増の209億円

    相変わらず何の証拠も見せないブルジ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:53:35返信する
    >>168
    悔し涙流しながら何言ってんだこいつ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:53:53返信する
    ストーリー面白いから毎度更新楽しみだわ
    モナティアムサンタクロース騒乱のローネとエレナのやり取りで大笑いしちまったからああいったイカれた話また出してほしい
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:44返信する
    ブルジが移住してるだけあって売上がカスやな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:44返信する
    >>168
    派遣ブルアカちゃん今何位でちゅか〜?www🤣
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:55:12返信する
    中国と違って韓国ゲーはキャラデザがそれぞれ違うな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:55:16返信する
    >>177
    イカれてんのはお前の頭定期
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:56:07返信する
    >>182
    へへへサーセンwww
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:57:43返信する
    ブルアカガイジってマジで金落とさないんだな
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:54返信する
    ハッタショに人気よな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:03:19返信する
    KV前
    ブルジ「ブルアカのストーリーは神、ピカおじは神、和ゲーは見習え」

    KV後
    ブルジ「あいつらの作ったところは全部手抜き、今の方がいい、褒めてるやつはアンチのなりすまし」

    ブルアカ→KV→ステラソラときて次はトリッカルか
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:06:16返信する
    ここステマコメ多すぎやろwww
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:22:04返信する
    昔はミーム化すると言えばジャップの任天堂やサンリオキャラクターだったりしたのに

    今はいつでも外資のキャラクターよな・・・本当に日本弱くなったな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:24:05返信する
    中国父さんはジャップの好みとかよく知ってるからなw
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:24:26返信する
    >>191
    ミームって要は著作権無視したネット上のおもちゃやろ

    任天堂やサンリオがネット民のおもちゃになったことなんて一度もねーよ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:30:27返信する
    エロ同人すくねえからやる気おきんわ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:30:28返信する
    スピキだけ知ってる
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:31:37返信する
    品薄でファンを帰らせたほうが話題になるよね
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:51返信する
    >>7
    トリッカルという名前に朝鮮語感あったので調べたら、韓国のゲームでした
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:59:06返信する
    ブルアカやった事ありそうって最大限の侮辱だな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:08:29返信する
    >>168
    なんだこいつー
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:09:28返信する
    >>18
    ガチでステラソラ、始めるなら今すぎる
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:09:39返信する
    ブルアカの次のゴリ押しチョンゲーがこれなんだろ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:12:23返信する
    同人イナゴがくついてもセルラン圏外だから
    あいつらまじでゲームに金落とさねえ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:12:27返信する
    その程度で大人気とか人気ハードルが地に埋まってるな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:17:17返信する
    >>196
    独占配信のみ→限定公開上映→限定公開上映延期→限定公開上映規模拡大→2ヶ月半やる期間限定上映とはなにか→円盤発売
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:32:57返信する
    やってるけどゲームはまじでおもんない
    ガチャも頑張る必要がないのでモチベーションにかける
    頭おかしいキャラしかいないのがウリか
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:33:44返信する
    >>5
    92年生まれだけど確かに自分と同世代は普通に韓国の文化受け入れてる人多かったな
    嫌韓とかネトウヨはもう少し上の世代なのかも
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:34:56返信する
    >>207
    でもお前シナチョンじゃんwwwwwwwww
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:35:52返信する
    トランプは中国ラブ
    日本人は韓国ゲーラブ

    これネトウヨゴキブリどうすんの?
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:22返信する
    何故ステラソラはトリッカルになれなかったのか?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:58返信する
    >>22
    ゆっくりとかミクダヨーとか国産下膨れキャラは居るには居るで
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:39:19返信する
    >>210
    なってもセルラン圏外なんだが
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:40:39返信する
    セルランサイトでグッズの話してるし、真面目にここにいるブルアカ信者と同じことしてるな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:42:07返信する
    >>22
    てかこれクレしんのパクリじゃん
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:20返信する
    ゆとり時代やし日本からは何も生まれんよ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:23返信する
    本家スピッキーのクズっぷりはともかく人気出て良かったね
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:51:41返信する
    韓国産はこんなもんだろ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:54:47返信する
    よく知らんけどオタク向けのちいかわって認識や
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:02:27返信する
    >>218
    ちいかわを利用して宣伝するのやめてください
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:10:19返信する
    >>190
    お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:14:43返信する
    チョアヨ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:25:34返信する
    >>207
    嫌韓だったのは韓国が反日政府でゴリ押しがバレまくってたから
    今はそうではないというだけ
    ゴリ押しはやってるかもしれないけど表にバレなくなったからな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:04返信する
    トリッカルのキャラデザは好きだけどグッズ欲しいとは思わんな
    手をかざしたら光センサーで「アッ」って怯えたり、撫でたら感圧センサーで「チョワヨー」って喜んでくれるスピキフィギュアがあったら買うかもしれんけ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:35:32返信する
    ほとんどが韓国人らしい
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:03返信する
    9割転売されてそう
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:30:22返信する
    チョンしかやってなさそう
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:01返信する
    くぎゅのキャラに嚙み終わったガムと罵倒されるの良かった
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:10返信する
    チョワヨの子しか知らないけど可愛いとは思う
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:59返信する
    中国が日本に負けてイラつくやら管

    冬季五輪メダル獲得数
    日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
    中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
    韓国 10←カス
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:07返信する
    >>215
    ゆとりなんて久しぶりに聞いたわ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:40:40返信する
    ネタにするためにわざと少量しか置いてなさそう
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:54:47返信する
    神ゲーだからな
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:44:43返信する
    >>32
    遊び方はそれなりに面白いけど周回との相性がすこぶる悪い
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:11返信する
    >>34
    ブルアカのアニメは原作へのデバフだったくらいヤバかったな
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:47:21返信する
    ソシャゲなのにエロに頼らず人気になったのは素直にスゴイと思う
    ソシャゲで人気になるやつって多かれ少なかれエロ要素で客を釣ってるのに
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:49:32返信する
    >>214
    うわ出た
    何でも日本起源説
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:53:06返信する
    >>211
    トリッカルはなんとなく、ゆ虐と同じ臭いがするからあながち間違っていないのかもしれん
    ゆ虐のグロ要素削って可愛い要素足したらトリッカルになるって感じ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:55:08返信する
    ウイのアクリルブロック欲しい
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:59:42返信する
    これやってるの男だったのかよ・・・
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:01:02返信する
    ぽまいらオタクのくせのにまたオタクの流行に置いていかれてて草
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:47:30返信する
    中華よかまだマシだとは思う
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:56:13返信する
    チーしか居なくて草
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:17返信する
    で、ブルアカに勝てるの?
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:10:51返信する
    はい学マスさん1位

    ゲーマーズが聖地のラブライブさんは?
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:21:06返信する
    >>10
    Xで列の画像流れてきたけど1000人規模だろあれは
    どんだけ下げたいんだw
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:29:55返信する
    たまに見かけるけどどこに需要あるのかサッパリわからん…
    なんか四つん這いで泣いてるSDキャラの何がいいのか
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:07:03返信する
    >>248
    1000人って500m超えるんだけど
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:33返信する
    画像見たけどこれは200人くらいだな
    他の客もいるだろうしもっと少ないな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:11:25返信する
    1000人ってな
    思ってるよりすげー多いんやぞ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:11:58返信する
    まあこれよりショボい50人の行列で喜んでたブルアカっていうゲームがあるんですけどねw
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:22:40返信する
    学マスとリボーンとトリッカル合わせてこれって書いてあったんだけどなんでトリッカルの手柄になってんの
    行列はちいかわの方が凄かったらしいし
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:29:29返信する
    >>254
    だったらお前がSNSで言ってやればいいじゃん
    誰も相手にしないだろうけどな
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:29:49返信する
    >>1
    ごめん聞いたことない名前だわ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:30:47返信する
    >>5
    昔はみんなマンセーとか言ってたんやで・・・
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:31:50返信する
    >>253
    50人は草
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:32:45返信する
    >>251
    俺が並んだ時整理券932だったぞ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:35:40返信する
    >>35
    悔しそうで草
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:39:02返信する
    ポスト数グラフはスターレイル以上エンドフィールド未満って
    とこか、話題性は2025年上半期のアプリの中では断トツだな
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:01:30返信する
    >>248
    どんだけ工作して誤魔化したいんだw
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:03:49返信する
    >>260
    騙せてなくて草
    売れてないのがバレてますよ^^
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:26:56返信する
    単に品薄商法なだけでは?
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 04:27:40返信する
    池袋のサイコンビニはガラガラなの悲しいなぁ…
    ずっと秋葉原はオワコンと連呼してたのになぁ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 07:35:55返信する
    >>238
    実際パクリだろw
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:18:36返信する
    アホみたいに石配ってくれるから好き
    やっぱソシャゲはガチャ回せてなんぼよ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:21:27返信する
    >>267
    売れるまでは馬鹿みたいに配って
    売れたら絞る
    毎回やってること同じだよな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 09:45:34返信する
    なんか幼稚化が進行してない?日本、大丈夫そう?
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 10:02:17返信する
    >>268
    むしろ最近リリース時だけちょっと配ってそれ以外は配布しょぼいソシャゲ多すぎる
    これじゃ一見さんで消えてくのも当然
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:01:58返信する
    品薄商法じゃん
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:15:55返信する
    本家ゲームも今じゃブルアカより売上も人気も上だしようやっとる
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:47:17返信する
    >>267
    低質なゲームだからだろ
    なら無名で10000連出来るゲームやればいいやん
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:22:32返信する
    >>266
    クレシン要素なんて微塵もねえよガイジ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:25:58返信する
    >>249
    ゆ虐的な需要だと思う
    可愛いキャラが可哀相な目にあう姿に興奮するアレ
    ゆ虐からグロ要素削って限りなくソフトにしてより広い層に受け入れられるようにしたのがトリッカルって感じ
    ゆ虐はグロ過ぎて無理って人でも、ほっぺひっぱったり頭叩いて泣かせる程度なら心理的ハードルも低いだろうし
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:30:30返信する
    韓国人が大量に来たらしいな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:30:46返信する
    こいつら民度悪いから近寄らない方がいい
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:50:58返信する
    ブルアカはセルラン300位で話題もゼロなのによーやっとる
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 15:51:31返信する
    また減収減益でユーザー激減ブルーアーカイブが嫉妬してるのか⋯嫉妬したところでいなくなった人たちは戻ってこないのに⋯
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:04:32返信する
    スキピ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 16:11:15返信する
    トリッカルって何のゲーム?もちっとしたほっぺをぷにゅぷにゅするゲーム
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:13:24返信する
    チャージセンター、固有4、バトルパス、業務日報、確定チケ4種、神名・WB・固有・手伝いパケ追加し、既存の購入回数増やしてネ糞決算減収前年比横ばいのブルーアーカイブほんま覇権やな?
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:14:39返信する
    ステマの手法がブルアカと同じw
    チョンは分かりやすいな
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 22:21:52返信する
    31日終了予定でしたが商品無くなったので本日で終了だそうです
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:57:52返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.