【悲報】旦那さん、数値化するとほぼ何もしてなかったwww
1: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:56:36.568 ID:W2U71pRAV
2: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:57:22.727 ID:hSLvgX4AR
足し算できるんやな
3: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:57:27.571 ID:C0LBw0Kiu
掃除4:6とか偉すぎやろ
4: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:57:34.057 ID:8W8DGAOaL
安月給の甲斐性なしの雑魚オスwww
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:58:28.929 ID:patoL3aD6
仕事に一日10時間費やすんですが
64: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:04:39.392 ID:j4epexbJb
>>9
タイムカードピッから飲み会と浮気しかしてないらしいから…
タイムカードピッから飲み会と浮気しかしてないらしいから…
10: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:58:30.262 ID:ni4KXRxXu
仕事10:0なら家事全部やれや甘えんな
11: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:58:48.672 ID:L0xXMA85T
なんでこうやってすぐ対立させたがるんや
16: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:59:04.590 ID:fP5cYPlsu
>>11
インプ稼げるほど小遣い増えるからやろ
インプ稼げるほど小遣い増えるからやろ
13: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:58:59.229 ID:ZTJ/3GuRk
彼女や嫁がこんなこと言い始めたら泣きながら殴るわ
20: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:59:32.490 ID:Xy1avA69N
>>13
なおどちらももいない模様
なおどちらももいない模様
27: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:00:15.982 ID:6cc/hX/tn
>>20
だからなんだよ殺すぞ
だからなんだよ殺すぞ
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:59:12.659 ID:y6d7TnD8r
58: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:03:54.556 ID:aPl9GlLkC
>>17
こういうの作るやつって社会人経験ないんか?
仕事の方の記載が中身すぎやん
こういうの作るやつって社会人経験ないんか?
仕事の方の記載が中身すぎやん
78: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:06:14.943 ID:q3vMRcZjN
>>58
ツッコミ待ちのネタってわかんねーか
ツッコミ待ちのネタってわかんねーか
98: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:09:54.073 ID:K9MPRSDzd
>>58
お前の頭の中身のほうが心配や
お前の頭の中身のほうが心配や
54: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:03:25.418 ID:BZPyWt.mw
一番だるい掃除を半分以上やらせてるの草
70: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:05:09.942 ID:XmlVoBimv
仕事任せっきりなのに掃除までやらせてんのか
73: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:05:37.844 ID:Fm5yYNy/E
仕事だけで100あるやろ
100: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:10:37.467 ID:2LQzYNpEy
ワイ家
仕事10:0
料理2:8
洗い物5:5(食洗機メインやから負担低い)
掃除3:7
洗濯1:9
仕事10:0
料理2:8
洗い物5:5(食洗機メインやから負担低い)
掃除3:7
洗濯1:9
こんな感じやな
ワイも家事やるようにしとるけど平日昼は家にいないから流石に嫁メインやわ
111: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:11:54.252 ID:Kr6eVH7iy
>>100
専業主婦飼いつつ家事割と手伝ってんの?
働き蜂やな
専業主婦飼いつつ家事割と手伝ってんの?
働き蜂やな
152: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:18:18.665 ID:HGmsF4q7y
仕事0ということは専業主婦なんですね
私専業主婦なんですってアピールするのが目的
私専業主婦なんですってアピールするのが目的
169: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:20:08.248 ID:OuyfTK5d0
>>152
まんさん的に専業主婦の階級ってそんな高いの?
まんさん的に専業主婦の階級ってそんな高いの?
201: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:23:07.899 ID:2sbCF5RkH
>>169
高給な旦那自慢よ
女は同性相手へのマウントに全てを賭けるからね
男と違って薄汚いチーズ牛丼女が街に溢れない理由もそれ
高給な旦那自慢よ
女は同性相手へのマウントに全てを賭けるからね
男と違って薄汚いチーズ牛丼女が街に溢れない理由もそれ
159: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:18:42.901 ID:zco.RzsmR
私 夫
仕事 0 10
収入 8 2
家事 8 2
育児 7 3
仕事 0 10
収入 8 2
家事 8 2
育児 7 3
意外といい勝負だった
233: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:26:04.324 ID:9OhkQqnZL
>>159
パート週3はしろ
甘えんな
パート週3はしろ
甘えんな
167: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:19:34.175 ID:WOkI3h1aj
仕事
0‐10
家事
9‐1
0‐10
家事
9‐1
こう表さなきゃ不公平ちゃうか
191: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:22:24.036 ID:jxs2Zh/hS
独身のぼく
仕事 ぼく:100
料理 ぼく:100
洗い物 ぼく:100
洗濯 ぼく:100
掃除 ぼく:100
育児 ぼく:100
合計 ぼく:1000
194: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:22:35.339 ID:jxs2Zh/hS
>>191
何を育児してるんだ・・・
何を育児してるんだ・・・
197: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:22:43.524 ID:jxs2Zh/hS
>>194
草
草
211: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:23:56.995 ID:jxs2Zh/hS
仕事 私:0 旦那:100
料理 私:10 旦那:0
洗い物 私:10 旦那:0
洗濯 私:9 旦那:1
掃除 私:4 旦那:6
育児 私:9 旦那:1
合計 私:42 旦那:108
料理 私:10 旦那:0
洗い物 私:10 旦那:0
洗濯 私:9 旦那:1
掃除 私:4 旦那:6
育児 私:9 旦那:1
合計 私:42 旦那:108
こーゆーことですよね?旦那さんに感謝ですね。
247: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:28:05.562 ID:zoYFg26ds
256: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:29:00.755 ID:YPtQBU3Hb
>>247
素早さ10って人間的にはけっこうはやそうで草
素早さ10って人間的にはけっこうはやそうで草
295: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:35:37.773 ID:keRb12mUL
>>256
調べたらカビゴンが30だったわ
調べたらカビゴンが30だったわ
260: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:29:55.444 ID:glbC2hLc9
>>247
一つも面白くないな
一つも面白くないな
274: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:31:51.794 ID:kpjA58ye1
ちんちんいじったりするのも10点で配点してくれないとフェアじゃなくない?
334: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:44:49.588 ID:7DRhCllPZ
これは既婚男性だけで「奥様を大事にする会」を作らんとやね😁
336: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:45:14.112 ID:XU3csdFZT
>>334
じゃあワイ会員ナンバー1!
じゃあワイ会員ナンバー1!
337: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:45:19.844 ID:Vmpv8h/T2
洗濯を評価ポイントにしてるのなんなんやろな
あんなのボタン3回くらい押すだけやん
あんなのボタン3回くらい押すだけやん
342: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:45:44.780 ID:OEWP/u4FN
この前、強盗の現場に居合わせたんやけど
現場の目撃 ワイ:10 警察:0
通報の判断 ワイ:10 警察:0
スマホ起動 ワイ:10 警察:0
番号の入力 ワイ:10 警察:0
状況の伝達 ワイ:10 警察:0
終了ボタン ワイ:10 警察:0
犯人の逮捕 ワイ:0 警察:10
でほぼワイが解決したわ
警察って役立たずやな
361: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:50:12.402 ID:jlnV09FiK
専業主婦なら家事ぐらい全部やれよカス
ぐーたら野郎が死ねや
ぐーたら野郎が死ねや
394: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:55:47.868 ID:wK4.MOGcZ
>>361
文句があるなら男が妊娠出産しろや
文句があるなら男が妊娠出産しろや
398: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:56:33.278 ID:6rSBtU9Nh
>>394
精子ないと受精できひんぞエアプ
精子ないと受精できひんぞエアプ
366: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:50:53.906 ID:AxlQVpGZV
クレしんみたい家見てたらめちゃくちゃ主婦楽しそう
399: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:57:03.396 ID:TTaFxeA.u
>>366
ワンオペで未就学児二人育てるのは普通に辛いぞ
ワンオペで未就学児二人育てるのは普通に辛いぞ
483: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:21:22.061 ID:jObaB9dW2
>>399
なら産むなよって話じゃね?
1人産んだんなら尚更工数の見通しつくよね?
ビジョンも持たずに中出ししまくったほうが悪い
なら産むなよって話じゃね?
1人産んだんなら尚更工数の見通しつくよね?
ビジョンも持たずに中出ししまくったほうが悪い
435: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:03:16.469 ID:UK0..qU6b
旦那洗い物0っってありえるんか
437: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:03:37.842 ID:6rSBtU9Nh
>>435
やれよと思うな
やれよと思うな
487: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:23:27.984 ID:EnvKvJXRE
所詮はまんさんって感じやね
能力低すぎるのが悪いよ
能力低すぎるのが悪いよ
540: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:33:23.024 ID:9Vv9Rgs7N
上司に迷惑かけるストレス ワイ10:上司0
仕事失敗のストレス ワイ10:上司0
仕事失敗を伝えるストレス ワイ10:上司0
上司に怒られるストレス ワイ10:上司0
仕事失敗のストレス ワイ10:上司0
仕事失敗を伝えるストレス ワイ10:上司0
上司に怒られるストレス ワイ10:上司0
40:0でワイの方がストレス抱えてるというね
597: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:49:50.783 ID:D9lZYsJ9t
インプ稼ぎでもなけりゃありえんレベルの境界知能やな
602: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:51:24.592 ID:AhhwWb.8v
これがニホンクソオスの生態
はっきり言って異常だ
はっきり言って異常だ
(´・ω・`)なぜ優しさが取り柄のチー牛がモテないのか
(´・ω・`)優しいチー牛なら家事育児もしてくれるはずなのになぜ・・・
- 149件のコメント
- 2026.05.16
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:29返信する怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:14:41返信する脅迫されて結婚したわけじゃないでしょ、貴方が選んだんです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:14:51返信する仕事 私:0 旦那:10 家政婦:0
料理 私:0 旦那:0 家政婦:10
洗い物 私:0 旦那:0 家政婦:10
洗濯 私:0 旦那:0 家政婦:10
掃除 私:0 旦那:0 家政婦:10
育児 私:1 旦那:0 家政婦:9
合計 私:1 旦那:10 家政婦:49 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:16:14返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連にほ。沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:16:36返信する若い人妻の手コキで射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:16:55返信する会社員でもこの手の奴居るよな
自分の部署が一番忙しいんだ!とか言い出す人は大体こんな感じで考えている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:17:03返信する◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
女は三日殴らないと狐になる(韓国)
男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:17:20返信する育休父子家庭ワイ、どっちも大変という結論に達する
大変の質が違うんや
育休交代で取るのがええで
女もちゃんと稼いで働く大変さ思い出すべきやし、男も全部育児することの大変さを知るべきや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:18:57返信する(´・ω・`)なぜ優しさが取り柄のハゲがモテないのか
(´・ω・`)優しいハゲなら家事育児もしてくれるはずなのになぜ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:19:06返信するなんで仕事はひとくくりなのに家事はバラシて計算してるのか意味わからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:19:26返信するゴミスレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:02返信するそもそも10分率だけで重みが加味されていない時点で、
主婦側が勝つ前提の比率にしたい悪辣さが垣間見えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:03返信する仕事:10 家事:10のトントンで何があかんの
夫より苦労してると言って何がどう変わるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:12返信するweightの概念がないのか。。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:22返信する別
れ
れ
ば
い
い
の
に
ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:48返信する育児以外は一人暮らしでもやってる定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:52返信する何もしない二次元の女の子は可愛いのにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:21:07返信する夫は仕事で忙しい、嫁は食っちゃ寝生活
どっちが忙しい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:22:23返信するなら女が仕事して男を家事させたほうが楽できるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:24:51返信するコイツ凄いな
生活基盤の仕事と家事が同数なんだな
そりゃ毎日定時で17時頃に帰って来るなら文句言ってもいいが
仕事によるが朝家出て残業して深夜に帰ってくるサイクルでも家事やれって事か?
これがネット記事で良く見る勝ち組の既婚者なんか?・・・もう人生の罰ゲームじゃん
別に家事を軽んじてる訳では無いが、あまりにも自分勝手
そんなに文句あるなら逆やれば良いじゃん
旦那も黙ってないで主夫やるからお前が外で稼いで来いとでも言えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:08返信する・・旦那女房
仕事10-00
家事04-06
合計14-06 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:36返信する別れてみたら?
きっと楽になるよ。
すり減らす日々なんて君には要らない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:48返信する嫌ならさっさと離婚しろや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:59返信する育児は別にするのはまだわかる
家事を個別で分けすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:03返信する>>2
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:12返信する妻を旦那に付け足してみろ
飛ぶぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:33返信する仕事だけで100はある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:45返信する洗濯してるのはほとんど洗濯機じゃん
お前は干すだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:27:02返信する【悲報】やらハゲさん、数値化するとほぼ何もしてなかったwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:28:47返信する育児は犬1猫1
仕事は資産が働く(配当、リタイア、個人年金)
厄にしかならないメス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:29:04返信する料理 スーパーの惣菜
洗い物 食洗機
洗濯 乾燥機付きドラム式洗濯機
掃除 旦那の前で見える所だけを見せ付けるように拭くだけ
育児 子供と一緒に昼寝 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:29:09返信する秘技マン盛り!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:29:48返信する入れ替えすればいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:30:14返信する旦那の仕事の数値は1000くらいにしないと釣りあわないよ~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:30:52返信する>>1
他のサイトも含めて巡回してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:31:17返信する旦那114514
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:32:40返信する仕事の数値だけで100あるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:32:54返信する女なんて男以上に人間関係クソなんだから仕事10で引き受けてくれるなら神でしかないなだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:34:26返信する仕事交換すりゃいい!
分担とかするからそうなる
全部10:0にしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:37:01返信する養ってもらってるくせに文句だけは一人前
嫌なら逆になるなり、離婚すればいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:38:02返信する洗い物と同じレベルの仕事しかしてない旦那が悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:38:59返信する仕事だけで100超えるでしょ
ここが0という時点で論外ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:41:00返信するこんなのやってるアホな奥さんのいる旦那がかわいそうw
家事が年収1千万に匹敵とか本気で思ってるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:42:25返信する仕事 0 : 10
家事 8 : 2
怠けにも程があるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:43:11返信する仕事 0:10WWWWWW
はいもう敗け確解散WWWWWW
家も食べ物も何もかも旦那が全て稼いでるからできることじゃねえか!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:43:16返信するこれ言われたら立場逆転させて働きに行って貰うわ
やってみないとわからんのでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:43:58返信する主婦の仕事は年収1000万相当だからな?
男は感謝して専業主婦に尽くさないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:19返信するなんかテレビ東京のプロデューサーが視聴者や一期監督を煽ったりしてて、
ボクシング関係の反社組織がけもふれ2つくったんだっけ?
いまでも、たつき監督を貶める工作員がいるとか
けもふれ2のセガ側プロデューサーで入ってきてたのがなごし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:45:43返信するこんな障害童貞が全く関係ないスレにまでポケモン任天堂害児湧いてるのわろたWWWWWW
ラティオスの流星群で殺すぞ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:46:52返信する育児より上のやつ一人暮らしのやつ全て男がタダでやってるやつで臭WWWWWW
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:47:15返信する旦那「ステータスオープン!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:47:52返信するそもそも割合がね
仕事を10というなら家事全般ぜんぶで10やろw
なんなら家事全部やるから仕事同じ分やってこいよ、どっちが大変かわかるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:48:28返信する仕事 2:8 料理 5:5
洗い物 5:5 洗濯 5:5
掃除 5:5 育児 8:2
送迎 0:10
我が家では相方さんとはほぼ平等、送迎は免許の都合で仕方がない
元々一人暮らしが長かったから苦にもならないしどっちが先経っても生きていける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:48:42返信する>>47
そんなこと本気で思ってる奴は大抵結婚できてないよ、エアだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:49:23返信する仕事(収入)、家事、育児の3項目で十分やろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:49:38返信する地球の10倍の重力で家事してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:50:36返信する昼寝 私 10 旦那 0
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:50:36返信する義務教育の敗北
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:51:33返信するこの数値で計算するなら年収500万の奴も年収1000万の奴も同じ10だし毎回手作り料理振る舞う奴も殆ど冷凍で済ます奴も同じ10なんだが…。ガバガバすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:52:56返信する時間比重の数値に直したらどうなるんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:53:15返信する旦那側もデスクワーク、実務、接待、社内政治で細分化しないと不公平だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:53:47返信する数字に弱い性別みたいなありもしないレッテルを貼ってイメージを下げるのやめてくれる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:55返信する結局は金を稼いでない奴の立場が弱いのよ
主婦とか旦那の稼ぎ頼りなのに文句言えんだろ
旦那に攻撃的になっても自分が不自由になるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:59:19返信するインプ乞食
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:00:54返信するバカが数字を適当に使うと混乱するだけだからやめとけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:23返信する仕事0の分際で何を文句言ってんだよw
旦那に食わせてもらってんだからありがたく思えないなら別れろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:55返信する仕事を100とするなら育児は一人当たり150くらいに見積もらないと
乳児〜幼児なら300あってもいいくらいだ
仕事してて言語が通じなくて目を離したら即危険行為を働く生き物の衣食住を一人で面倒見ないといけないことなんてないだろ
鼻かむのもトイレいくのすらままならないんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:59返信する精子の数は2億
卵子の数は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:02:08返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠ら、ら0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:03:07返信する現実では
仕事 私0 旦那 500
くらい仕事と家事に差があるからなーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:03:58返信する仕事の中身を分解したらこれの100倍ありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:09:08返信する家事だけ細分化されてるのほんま草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:11:12返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連にらわ沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:12:31返信する仕事が家事と同じ10ってコイツは何も知らない相当なアホなんだな
家事を軽んじるつもりも無いし大変なのもわかるけど
生活基盤の仕事を数値化するなら100だろ
仕事をしなければ今の生活もできなければ子供も育てられないって
当たり前な事もわからないってコイツと結婚した旦那は大失敗したな
離婚しない限り一生罰ゲーム生活 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:14:41返信する仕事してない時点で、専業主婦なんだから家事をするのは当然の事だろ
仕事は大抵が少なくても8時間労働で、
家事と違って、テレビ見たり昼寝するような暇な時間はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:14:58返信するほぼ10:10やんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:17:01返信する通勤 10
タイムカード 10
メールチェック 10
客先との面談 10
議事録作成 10
上司への稟議 10
タイムカード 10
客先との会食 10
帰宅 10 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:17:10返信する朝から起きて23時まで掃除やってるってどんだけだよw パートすら碌に出来なんじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:21:59返信するお互いフルタイムで仕事してないと成り立たない比較やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:25:57返信するよかったやん旦那
洗い物とか言う食洗器買うだけでいいことで差が4になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:55返信する日本人の女の8割は障害者
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:31:00返信する仕事 0 10
家事 9 1
こうだろ? なぜ細分化するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:34:21返信するやってみた✌️
じゃねんだは… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:38:53返信する料理、洗い物、洗濯、掃除って、
学生時代にやったバイトの作業の一部でしかないんだが?
それ、わざわざ分ける意味ないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:39:33返信する女も社会に出て働くのがきついの実感してるから
主婦になりたい女が多いんだろ
社畜より主婦のが100倍楽なのは言うまでもないことだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:51返信するここの比率をなぜ足せると考えるのか
さんすうのできないしゅふふふふ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:23返信する足し算は辛うじてできても比重の概念ないんだから
まあ女さんってこの程度 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:29返信する結婚してもこれからは三号廃止で働かないと男に先立たれたら生活できなくなるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:45:16返信する家事の項目だけ細分化すなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:46:33返信するこういうの見るとそら主婦に仕事は出来ないわなってなるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:50:02返信する結婚は地獄
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:51:03返信する仕事0って専業主婦やないか〜い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:08:01返信する今のご時世、妻子がいる人は強者男性やから
妻子が居ない弱者男性やチー牛は雑魚オスなんだよな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:16:12返信する仕事は100定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:26:04返信する仕事大変つっても通勤が面倒なだけで
リモートワークの頃サボりまくりで効率落ちたから
そこまでみんな真面目に働いてないよなぁ
少なくとも仕事に比べて家事育児が楽すぎとはならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:10返信する仕事0でよくこんなこと言えるな
今のご時世で専業やれるくらい旦那の稼ぎあるってだけでも恵まれてんのに
専業で旦那に家事育児がっつり手伝わせてる方がやべーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:26返信するなんで旦那の仕事は1項目しかないんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:59返信する離婚したらよろしい お互いのために
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:46:28返信する家事細分化するなら仕事も細分化しないとダメじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:46:39返信する>>95
毎日家にはチリひとつない状態を保ち、栄養バランスも費用効果も量も完璧な食事を用意して、子供が育つ環境を充分に維持管理できているならその主張も首肯できるね
真面目にやってなくても誰も困らないし評価も成果も変わらない仕事しかしたことない人間の言葉だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:51:13返信する相変わらず女は自らの醜さを必死にアピールして
男が逃げるように仕向け
結婚率を下げてるな
日本の敵 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:02返信する仕事 女0男10の時点でもう話終わりやん
金稼いでこないことには生活成り立たないんだからそこの重要度は他と違いすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:05:20返信する労働時間で比較すればいいのにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:48返信する>>1
今はゴールデンウイーク定期
ニートやってると日にちの感覚無くなんのかこのゴミクズは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:00:54返信する家事って1日4時間もしない家庭がほとんどだろ
最近じゃ共働きの家庭も多いし、結婚しないで一人暮らしも珍しくない
働きながら家事もしてる家庭が多い中で、
専業主婦が家事大変アピールしても呆れる他ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:14:02返信する>>1
鏡を見るのがオススメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:16返信する家事をバラバラに書いてて草
さすが女さんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:30返信するなんで競い合ってんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:28:28返信するその家事1円でも生まれるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:38:21返信するこれ性別逆ならどうなんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:38:51返信する殴らないとどこまでもつけ上がるってハッキリわかんだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:38:52返信するおい、馬鹿女!割合だけでなく実作業時間も考慮しろよ
仕事 10Hr
料理 3Hr
洗い物 0.5Hr
洗濯 1.5Hr
掃除 1Hr
育児 4Hr
で家事&育児全部お前がやっても夫と同じだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:39:20返信するわざわざ家事を細分化して挙げてるけど、仕事はもっと作業量多いんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:40:42返信する>>109
家政婦・シッターに家事・育児やらせたら金かかるぞ
こいつがプロ並に働くとは思えんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:45:22返信するお金は無限に沸いて出てくるからねーwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:45:24返信するこれ女じゃなくて対立煽りしたい底辺男が書いたんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:45:49返信する育児はともかく料理洗濯掃除洗い物が10ずつなら仕事は40だろ
なんで洗い物と会社行って仕事するのが同じなんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:32返信する結婚すると狂うな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:48:21返信する仕事だけで1000ある定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:50:12返信するこの割合に時間と時給(相当)をかけたら悲惨な結果になるな
夫の時給 3000円
妻の時給 1200円
とかで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:13:49返信する金銭的価値でちゃんとやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:18:07返信する家事育児なんて絶対しないわ
俺はモテたいだけであって嫁さんとかガキとかいらんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:08返信する洗濯なんて洗剤入れてボタン押すだけで
掃除も基本的に掃除機を週一くらいでささっとかけて
食事も外食、レトルト、弁当、惣菜、自炊を駆使すれば
そんな苦にならないし
子育てだってガチに目が離せないのは数年だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:21返信する>>123
洗濯→干す、取り込み・たたむ・収納、アイロン
掃除→風呂やトイレとか
食事→基本自炊でないと金かかるし栄養も偏る
何も知らないガキは黙ってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:37返信する>>123
子育て数年?
小学生の女の子が車にはねられて死んだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:22返信する仕事した上で他に加点あるだけで偉いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:59返信するメスは殴って躾けるしかない とにかく殴れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:59:24返信する>>124
え?洗濯機に乾燥付いてないのか〜残念だね
風呂トイレの掃除なんて使った後に数分だろ?
自炊以外選択肢がないほど困窮してる前提?
>>125
え?近所の小学生、親居ないのに公園とかで遊んでるよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:03:06返信する>>128
ママに全部やって貰っているガキの妄想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:53返信する家事内容細分化して苦労してるアピするのって極一部の馬鹿以外には明確に逆効果なんだけど女さん好きだよね
って言うかそうやらないと自分楽してるって気づいちゃうから必死に己すら騙そうとしているのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:17返信する結婚出来なくて独身で生きてるような人間ですら大半は
育児以外家事全部仕事と両立しているという事実を前に
それでも自分はこんなに家事頑張ってるんだ!
って吠えられる度胸だけは凄いと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:22返信するコレを見てわかる事は
やっぱ女はアホなんだなって事だわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:23返信する>>129
むしろ全部ママにやって貰ってるから知識無いし効率化も出来なくて大変だと思い込んでるんじゃね
実際多くの人間はそれなりに妥協しながら仕事と両立して家事やってんのよ
教科書に書いてあるような家事を想像したり実践して無駄に苦労してるのは
それこそまともに家事して来なかったから出来てない人間ってだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:36返信するじゃあ変わってくれって言うと
男尊女卑で給料がーって方向に話逸れんのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:38返信するつか、こんなの書く女って
家事下手すぎじゃね?それとも
毎日、年末の大掃除してホームパーティーして
ジブリのお腐れ様でも風呂に入れてるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:52返信する子供が学校通い始めたのに働かない妻ってのは日本にしか生息していないらしいぞ
他国だとニート扱いだって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:02:48返信するおばさんたちがぐちぐち文句言うてるだけで
Z世代の中では専業主婦は贅沢らしいぞ嫁が外で働かないとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:16:53返信する何育ててんだよってツッコミは面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:24返信するじゃあ家事と仕事交代しよう
今すぐしよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:42:42返信するまぁ育児は大変だと思うよ 育児は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:50返信する専業主婦が甘えんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:57:02返信する実際立場が逆だったら女は仕事をしたうえに家事をやるんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:15返信するツッコミどころが多すぎてインプ稼ぎにしか見えんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:11:57返信するガブリアスの種族値のやつチー牛が頑張って書いてそうでちょっとおもろいw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:18:05返信するお前は無収入だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:09:38返信する割合を足し算しちゃうって小学生なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 06:52:45返信する女は自分の都合のいいように解釈してしまう主観でしか物事を見れないバカの割合が高いからな。賢い女を選べなかった男さんにも責任あるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:58:00返信するXやってる暇があるんなら働けブス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 14:11:24返信する何故仕事を一まとめにして家事は細分化するのか…
だったら仕事も書類作成、営業、会議、電話応対…と細分化できるだろうが










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.