X民「ホロライブ×セブンイレブンコラボ、あの子だけカードアホみたいに余りすぎやろwwwww」
- 2026.05.16
- 1550件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:43:20.491 ID:x/bhiqy3r
#セブンイレブン × #holoX コラボキャンペーン開催決定!
対象商品を3個(組合せ自由)買って #秘密結社holoX オリジナルクリアカードをもらおう!
本日 5月7日(木) 10時開始
全5種・各店先着20枚限定詳細はこちらhttps://t.co/ZqO8PnVVbN#PR #ホロライブ #ハイチュウ #森永ラムネ pic.twitter.com/hL5sEmRArt
— ラプラス・ダークネス🛸💜 (@LaplusDarknesss) May 7, 2026
4: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:44:19.522 ID:2Z1IkDKh5
個人的にホロでトップクラスにすきなのに
なんでアンチ多いんや🥺
なんでアンチ多いんや🥺
6: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:44:25.515 ID:rRzYYd.FD
人気あるから在庫多いだけよ
9: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:45:54.895 ID:C1ucj66zP
ギアスファンは買うやろルイホークアイやぞ
147: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:26:36.674 ID:hngzs0ki3
>>9
ギアスファンブチギレ定期
ギアスファンブチギレ定期
11: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:47:10.319 ID:PmXVDZcjq
コードギアスのキャラだからな
場違いということで誰も貰わないんやろ
場違いということで誰も貰わないんやろ
14: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:48:07.892 ID:719F3dibZ
はいはい在庫しまっちゃってコオーン
25: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:50:09.303 ID:NKvZ/y4LP
ガンダムやマクロスにも出演せんかなワクワク
32: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:51:46.509 ID:Lm/0BYiA3
ルイ姉、ギアスを救ってくれ
51: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:58:45.124 ID:6TkavLDxE
76: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:07:45.047 ID:Xl0rAeuWm
>>51
こいつのグラブルのは見返しても面白いし定期的にやってほしい
こいつのグラブルのは見返しても面白いし定期的にやってほしい
80: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:09:14.629 ID:7RkCrhBqu
>>51
案件が唯一収益出てるんやっけ?
そら受けるわな
案件が唯一収益出てるんやっけ?
そら受けるわな
52: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:59:07.321 ID:tbpbDIQYp
ルイにはこの世のアニメ作品全てに侵食してもらいたいものだ
58: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:01:05.985 ID:p/8KqWW62
ギアスとかいう日の丸燃やす半日アニメが悪い
73: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:05:59.213 ID:Lm/0BYiA3
ルイ姉が人気あるだけやろ
嫉妬見苦しいわ
嫉妬見苦しいわ
77: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:08:01.291 ID:fFkXnM30O
大人気だから3倍多く置いてあったんだよなぁ
89: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:10:59.778 ID:w6lG7Eb9W
そいえばルイホークアイはギアス持ちなん?
131: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:21:56.459 ID:4ZnpQEO7h
107: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:16:05.988 ID:Vk15T5gXs
この組織もう1人いたような気がするんやが思い出せない
110: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:17:10.628 ID:2ShO3bYrs
>>107
るしあやろ
るしあやろ
118: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:18:32.912 ID:EGBth7z7p
122: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:19:52.484 ID:OZjjBfShd
>>118
おまえらが再生した説
おまえらが再生した説
132: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:22:20.544 ID:s5DDLRjgE
>>118
CDの売上て
サブスクの再生数とか見た方がよくない?
CDの売上て
サブスクの再生数とか見た方がよくない?
233: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:45:55.016 ID:diviCpKZC
お前らの姫だろ
買ってやれよ
買ってやれよ
259: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:51:45.900 ID:qkvWFt0Fr
ホロライブよく知らんけど角の子可愛いと思う
261: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:52:21.404 ID:6TkavLDxE
271: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:54:13.623 ID:hngzs0ki3
>>261
ネタやろどうせ
ネタやろどうせ
321: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:14:12.036 ID:KGJc1j8Qr
鷹嶺ルイのコードギアスコラボも何故かスパロボソシャゲだけで
本家のコードギアスソシャゲで鷹嶺ルイコラボやらんのはなんでや
本家のコードギアスソシャゲで鷹嶺ルイコラボやらんのはなんでや
(´・ω・`)ワイの近くだとこよりとござるだけ完売してたな
(´・ω・`)らぷらすとルイホークアイだけ残ってた やはり見た目か
- 1550件のコメント
- 2026.05.16
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:52:49返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そゆ氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:00:16返信するラプラスも見た目は十分いいだろ
あと6期生で1人少ないのはるしあじゃなくてさかまたな
ちなみにこのコラボめちゃくちゃ人気だからお前らも手に入れるなら急げよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:00:33返信するランダム商法やめろ!って言ってた奴
やめるとこうなるんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:01:09返信するお菓子はいらないんだよなあ
ENファミマの時は買ったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:02:54返信する俺は人が嫌がることはしないようにって親や教師から教わった
嫌がられるってわかってるならやらなきゃいいと思う
そこまでお金に困ってるわけでもないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:06:20返信するにじガイに誹謗中傷されて可哀想に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:08:46返信するんほおおおおおおおおおお
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:09:41返信する>>5
君は偉いな
顔も知らない文字達が嫌がったとしても周りの知ってる人間達は皆褒めてくれて感謝もしてくれて大金もくれる
この誘惑に勝てる人間はそういないだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:10:21返信する全5種各4枚って書いてあるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:12:02返信する性格悪いなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:12:17返信するま、ルイ以下の雑魚が虹には沢山居るんだけどな🤭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:14:06返信する>>8
顔も知らない文字達が自分のファンのメイン層なのに顔も知らない文字達の気持ちを軽視するのってどうなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:14:11返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そほん氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:14:58返信する>>9
画像を見ると6枚はあるように見えるから捏造写真だなこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:15:59返信するCD9000枚くらい売ってるやろ
ホロでは中堅レベルや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:16:00返信するあれだけ押し出されててこの中で一番人気じゃないとかあり得ないから普通に考えてこれは印象操作ですねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:16:25返信するホロライブリーク社員 『 ホロライブには、ホロライブ幹部と不倫セックスして優遇をもらってるホロメンがいます。現場の士気は冷めてますよ 』👨💼
これってまさか・・・・・・・・・・・ルイおば・・・・・・・😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:16:42返信する>>12
君はATMの気持ちを考えたことあるかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:17:11返信する顔ブス声ブスだもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:18:53返信するまた野うさぎがデマばら撒いてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:19:14返信する>(´・ω・`)ワイの近くだと
やら管なんでチェックしてるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:19:41返信する>>17
優遇って有名ゲームとコラボが好きなあの人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:14返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:43返信する被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:46返信する声がね・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:48返信する部屋脱出おめでとうございます!
いつも楽しい企画してくれてありがとう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:22:35返信するVアンの最大勢力は野うさぎwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:22:39返信するうちの近所のセブンは全員4つずつ残ってたから鷹嶺ルイが特別不人気ということは無いと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:22:53返信する>>23
にじアンの最大勢力はやらおんのゴミPのクズ共w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:23:12返信するぺこら信者さんホロライブの足引っ張るのいい加減止めてください
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:23:45返信する>>27
障害者手帳持ち35P顔真っ赤してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:25:55返信するこれ他のを全部左に突っ込んで撮ってるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:26:11返信する>>17
みこ派閥全員枕営業してるよ。かなたんはそれがいやでやめたんだ。
最近の枕だとWBCの件の博衣こよりだね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:27:42返信するよく見たらこよりが透けてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:28:08返信する野うさぎくんのアンチに賭ける情熱はほんとにすごいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:28:38返信するぺこらも3期で唯一売れ残ってたしどんまい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:28:42返信するすぐ近くにコンビニはあるがセブンは無いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:29:55返信する>>33
ぺこらはばつのデマキメェw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:30:50返信するルイはガワが男受けしないからしゃーない
中身は素敵な人だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:30:54返信する陰湿中年野うさぎ暴れてるやりりちゃんマニュアルに騙されてる哀れなおじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:32:05返信する>>35
配信者に似るってねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:33:04返信するギアス最強のキャラだし沢山用意してるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:33:06返信するまたぺこアノンのデマかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:35:35返信するマ
ン
コ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:36:32返信する>>42
それギアスファンから1番嫌われてるやつだからやめーやwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:36:37返信する全部ルイのところにいれてるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:37:18返信するまーたルイの誹謗中傷か 懲りねーなこのホロアンハゲ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:38:14返信する同じメンバーばっか誹謗中傷するクソにわかやらおん!の馬鹿の一つ覚え
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:38:50返信するぺこら派閥の内ゲバによって死にかけてるホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:39:46返信するぺこらの案件はマイナスの配信事業でしょw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:40:31返信する>>46
それはない
他のメンバーのカードは枠の色違うから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:42:12返信する>>49
去年酷すぎてついに見なくなったからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:43:14返信する中国人は兎田ぺこらだけは絶対に叩かないし持ち上げる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:43:22返信するやってる事が小学校生やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:51:14返信する>>34
>>46
こういうガチなコメントがいちばんイイ👍 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:51:14返信する>>48
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:54:14返信する>>53
ぺこーらって中国人なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:54:25返信する今時CD売り上げとか言ってる時点で👵って感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:54:47返信するジェラシットさぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:58:07返信する「ねじれ修正」
による投資家の失望2026年3月の決算発表にて、通期の売上高予想を上方修正した一方、純利益予想は従来から下方修正(140億1500万円に減額)しました。増収なのに減益となる「ねじれ」が嫌気され、発表直後には株価が一時15%以上急落しました。
グッズ売れ残りによる「在庫評価損」の計上利益が目減りした主な原因は、過去のイベント関連商品など、古いグッズの売れ残りによる「棚卸資産(在庫)の評価損」です。同社は売上の約7割をグッズ販売(コマース)に依存しているため、市場から「テック企業ではなく在庫リスクを抱える小売業」と見なされ、高いバリュエーション(PER)がつきにくくなっています。
成長の限界に対する懸念
自己資本利益率(ROE)が60%を超える超高収益事業でありながら、稼いだ資金の半分以上(300億円以上)を投資ではなく株主還元(自社株買いや配当)に回す計画を発表しました。これにより「今後の急成長には限界がある」と判断され、値上がり益(キャピタルゲイン)を狙う投資家の期待が後退しています - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:59:25返信する>>60
ANYCOLOR
TYO: 5032
2,743
JPY
57.41%-3,697.00 過去 6 か月 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:59:38返信するルイ婆ちゃんをイジメるな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:08:42返信する🌈ファンってルイより年上らしいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:10:13返信するへへ…
やるじゃねぇか…ルイ·ホーク…ア…イ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:10:44返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:12:15返信する>>63
フェスに若い頃の写真もってきて認証されない「高齢者」な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:15:18返信するホロライブオワコンで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:17:56返信する>>1
技術文明の頂点を極めながらも、宇宙戦争の歴史となり人類が滅亡しかけた宇宙世紀が終焉し1000年以上の時が過ぎ、
生き残った人々は「リギルド・センチュリー(R.C.)」という新たな世紀を迎え、技術進歩に自ら制限をかけることで再び繁栄を始める。
地球のかつての南米に位置する国家(ギアナ高地、ジャブローがある辺り)は、
宇宙からの恵みへの感謝と技術の発展・進歩を禁じているからこそ現在の平和と繁栄があると説くスコード教の教えのもとに「キャピタル・テリトリィ」として発展していた。
また、北米に位置する「アメリア(アメリカみたいな国)」では欧州国家の「ゴンドワン」と戦争をしながらも地球内外への脅威へ対処する目的でより強力な武装を求め、禁忌である封印された宇宙世紀時代の技術発掘のため諜報独立部隊である「海賊部隊(メガファウナ)」を用いてキャピタルテリトリィから技術やエネルギー資源「フォトン・バッテリー」を強奪し、獲得した技術を発展させようとその野心を拡大し続けていく。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:18:21返信する>>68
一方、サイド3のジオン側の流れを汲むスペースコロニー国家「トワサンガ」では元々統治していたレイハント王家が名家であるドレット家が首謀するクーデターで壊滅して以来ドレット家の傀儡政権で統治されていた。
ドレット家は長い宇宙生活の歴史の中で地球への羨望意識を育んで来たトワサンガの人々を率いて地球帰還を目指す「レコンギスタ作戦(地球の再征服)」を提唱。
地球のキャピタル・テリトリィやアメリア、
トワサンガやその宙域から更に遠い金星圏のコロニー「ビーナスグロゥブ」に住む人々など様々な勢力の思惑のもとに、
トワサンガ出身の少女ラライヤ・アクパールがレコンギスタ作戦の事前偵察のため、
MS型式番号YG-111に乗り地球へと降下するところから「Gのレコンギスタ」の物語は始まる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:20:27返信する>>63
にじ豚は40代50代の弱者女性だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:28:21返信する>>70
女の子に人気ですごい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:29:03返信するわざわざ店内で写真撮ってウケるなとか晒すヤツの感覚がわからん
そんな事ばっか考えながらスマホ片手に生きてるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:36:15返信する>>15
にじは数万枚レベルで売れるのに
ホロ弱すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:36:47返信する>>72
今の時代はなんでもネットにアップして冷笑するのがトレンドですよおじいちゃん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:37:05返信するお姉さんしまっちゃっていこうPV1200再生
お姉さんしまっちゃっていこうCD売上2000枚
やっと数字いじってるの気づいたのコイツラ?
少年ジャンプも「やってる」ぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:37:44返信する他の4人全員売り切れてるの地味にすごくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:39:58返信するルイだけ買って売れ残ってるように見せかけるアンチ活動なんじゃないの?
そうじゃないと説明付かんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:40:21返信する声がね、BBA過ぎて…
そりゃ同じ年代のBBAファンが多いギアスに突っ込んだら燃えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:41:20返信する>>76
売り切れてないでしょ
いくらでも工作できるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:41:22返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:42:28返信する今のホロはサボリばかりもてはやされ努力する人がないがしろにされる
そんなだから卒業するホロメンが後を絶たない
ホロライブは星街の身勝手の影で食いつぶされて終わりに突き進んでいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:43:00返信する怒涛のホロ記事投入やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:43:00返信する写真撮る時にほかのやつどかしただけ
鬼茶のステマも同じこと行われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:43:10返信する※63
ギアスファンって丁度少し下だからねぇ、にじ信者でホロアンチという線が無くてもあんなに燃えるのは才能だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:19返信するさくらみこと星街すいせいの方が人気ねえよ
グッズでバレてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:22返信するなんで俺より儲けてる奴を応援しなきゃならないんだ、という疑問にV豚は誰も答えてくれない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:45:07返信する>>83
ホロ豚の言い訳www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:45:07返信するセブンイレブンって創価学会系だからやっぱりこいつらも確定やな
コナンもワンピースもヒカキンもセブンコラボするもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:45:26返信する>>86
ドルオタってそんなもんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:46:06返信するマリン→出す曲すべて1千万こえの美声ヒットメーカー
星街→ビビデバ以外爆死ばっかのドブボ音痴爆死芸人
これ世間の評価です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:46:19返信するこいつガワの絵だけ可愛いからもったいないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:47:59返信する>>83
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
ttp://yaraon-blog.com/archives/256491
🌈🐷は窃盗する連中だしそのくらいするか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:48:17返信する>>91
頭から羽生えてるってだいぶ萎えポイント不人気属性だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:49:26返信するオリ曲の再生数で言ったら兎田ぺこらは鷹嶺ルイより遥かに弱いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:49:26返信するアホはお前な
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:49:54返信する星街なんて所詮悪名は無名に勝るの典型例、そのうち誰にも見向きされなくなる 炎上芸なんて長くは続かない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:51:16返信する一年に一回にじさんじが唯一注目されるにじフェスなのに
見向きもされず各所ホロライブ記事連投って無様すぎんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:52:12返信する人間って声の印象が5割らしいからな
かっさんも久保田も話はつまらんが声がおもしろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:52:21返信する星街の数字は実績見れば怪しい
グッズ人気があるというけどライブのチケットや最近でてるグッズは売り切れなし(少し前の三期生ライブグッズは売り切れ続出だったのに)
キズナアイライブDay2ゲストだったのに現地チケット売れ残り
やっぱりゲスト参加のコカ・コーラフェスも現地チケット売れ残り
ホロ花火は現地ガラガラでKアリーナもガラガラ
配信もついに1万どころか5000切り
これで星街は人気!なんて星街の信者しか信じないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:53:11返信する>>97
ホロライブが新人グループ発表したのにトレンド0でトレンド落ち冷えっ冷えの方がよっぽど無様だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:53:27返信する>>97
昨日やらおんでにじフェス関連記事でてたじゃん
1200コメ近くされるくらい大盛況だったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:53:52返信する顔ブス 声ブスだし そりゃ不人気よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:54:38返信する一人だけコードギアスのキャラが混じってるからでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:54:41返信するまーバチャ豚なんて
性格の悪い奴等しかいないんだからしょうがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:54:56返信する星詠みはいつになったら星街がゴミだって認めるんだろうね
一生マリンに登録者でも歌でも勝てないからビビデバにすがるダサい女 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:55:04返信するホロアンが失敗作扱いしてたホロックスが成功してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:55:48返信するルルーシュを超える天才軍師でスザクを超える武人という設定をつけたせいでギアスファン全員に嫌われてるルイおばさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:56:15返信するブスでも声が可愛いやつはモテる
美人でも声がおばさんならモテにくい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:56:37返信する星街すいせいの実態
歌唱力は皆無
作詞作曲は人任せでクリエイティブ要素なし
配信おもんない(雑談が虚無)
すまんコイツの何が世界を変えられるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:57:48返信するルイ・ホークアイさすがやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:58:58返信する>>110
さすがにあの声では不人気か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:58:58返信する管理人露骨にイラついてんね
もしかして昨日ホロ株がS安になってエニ株が爆アゲになるとか嘘つかまされたんか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:59:35返信する星街の最近のMVは本当に評判が悪いね。バズらせようと必死すぎるけど、肝心の曲が弱いから、もうそれで話題になるのは無理だろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:00:03返信する>>112
このルイとかいうのはしなはげが宣伝してる立場だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:00:24返信するルイおばさんのオホ声へなちょこライブだけで終わってる感出るのヤバいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:01:39返信する暗黒放送にはみけねこじゃなくてこいつが加入するべきだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:02:11返信する音楽業界の人たちは星街よりもさくらみこちやROF-MAOの方をずっと高く評価してるよ。まあ、なんでかは察しがつくけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:03:24返信する>>117
星街は学会員の在日だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:04:27返信する>>38
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:06:18返信する星街派閥の企画ってほんとホロメンに迷惑しかかけねえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:09:48返信するぶいあーるのゲストはにじの男ばかり
剣持にメロり葛葉とつるむ
パーティにサロメをよんでホロメンを無理やりにじに絡ませようとする
星街ってホロきらいでにじ大好きすぎん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:11:31返信するぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:11:39返信するガンダムコラボには触れません
ニコカリオペロボ子さん復帰にも触れません
新人にも触れません
何このまとめ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:14:02返信する鳥頭だろうなと思ったらそうだった
デビルマンに出て来そうなデザインなのがね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:15:12返信する葛葉やロフマオがビビデバだしてたら4億5憶楽勝だったよ
マリンやエリザベスなら10億もありえた
星街にビビデバという神曲は本当に無駄遣いだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:15:20返信する勃ったかね~~~?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:16:47返信する>>84
アニゲーに帰れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:18:03返信するやらハゲイラついてんね
にゃらかから逃げるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:18:06返信するアカネランド開園してくださーい!えっまってまてってててまっててててててて!
ちょちょちょちょちょちょちょ!
嘘でしょ!嘘でしょ!アカネランド開園マ?
ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!ミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
アカネランド開園!やばいやばいやばーい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:18:44返信する>>124
どうせならシレーヌ先輩とコラボすればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:19:48返信するロングヘアーのポニテにすれば人気上がるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:22:07返信するやらハゲ発狂じまくってんね😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:23:18返信する>>132
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:28:01返信するおまえらはおちんちんセンサーしか信じないから...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:29:15返信する>>36
餃子の話ね
あのコラボでずっと売れ残ってるみたいどんまい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:30:09返信する>>109
作詞作曲した曲あるぞ
作詞だけの曲ならステラステラ他複数あるし何言ってんだ?
もう少し調べてから書こうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:31:22返信する実際のところホロホークは良曲だしドラムニキのアレンジで再生回る回る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:33:26返信する>>99
3期生ライブこそぺこらの応援グッズが売れ残ったり公式リセールが不成立で買い手がつかなかったりさんざんだったろ
なすりつけんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:33:29返信する>>137
耳が壊れたチー牛デブしか聞いてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:35:02返信する>>123
ホロのいいニュースは触れません
にじの悪いニュースは触れません
まじで金もらってるんかここ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:35:10返信する>>112
ねねちソロライブ(カバー的には8000はそれ程大きくないキャパ扱いらしい)
ニコ復帰、ロボ子さん復帰、カリオペ復帰
カバー株価まさかのプラ転、一方エニカラ株価はマイナス
にじフェスマイナンバー違法行為疑惑
にじTCG未だに発表されず
まあちょっと出来すぎ感は正直ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:37:18返信するVって顔も声もブスでも多少おまけされるのに、ルイおばさんってそのv補正フィルターすらもたず
ルイおばさん、声ブスって言われてるくらい不快な声してんのヤバいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:38:32返信する売れ残りと言えば兎田ぺこらの応援グッズや念慈菴コラボに3寄生ライブだろ。ぺこらが不人気で悔しかったからって他のホロメンになすりつけんなよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:38:55返信する6期の稼ぎ頭でガチ恋だらけのさかまたが残ってれば高速で即完売したろうな
お前が無能なせいで辞めたんだから谷郷は頭下げて戻ってきてもらえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:38:57返信するなお昨日のデイリー
1位 50,752 ルイ×みこち みこに勝たないと出られない部屋
2位 43,926 にじさんじ にじフェス前日無料ライブパート
3位 39,386 ときのそら 生誕祭~10年目に向けた最高のパフォーマンスを~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:39:24返信するホロ知らんけどこの人のその耳のような羽のようなやつイラッとくるわなんやねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:39:45返信する今どきCDの枚数てギャグかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:40:22返信する株板の虹豚悔しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:40:29返信するぺこーらのカードを買い占める!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:40:34返信するまあ、ホロ豚は金無し弱者男性やから全部の女生主まで
買い支えられないんやろ😅そもそも、まともに金あるなら
ホロ豚なんぞにならず、ちゃんとした彼女や配偶者がいるので
結果的にホロ豚は金無しの雑魚オスだらけになる🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:42:04返信するアニゲーのにじフェス記事まさかの地面師扱いしたんだっけ
マジであそこは全方位に喧嘩売りまくりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:42:41返信する>>147
エニカラは応募券の数やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:15返信する>>151
チキンなやらハゲと違うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:25返信する>>142
ルイおばさん中身美人なんだよな・・あんな声や皮じゃなければ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:27返信する>>144
沙花叉は厳密には卒業扱いじゃないから
運営的にはフィギュアや企業コラボで出せるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:49返信する>>151
やっぱアニゲーよ
やらおんみたいな忖度野郎とは違うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:44:01返信するナフサの無駄遣いやめろよ
高市信者かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:44:13返信する>>151
アニゲーは怒られてから逆に無敵の人になったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:45:31返信する>>154
ブスやぞクソにわかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:46:01返信する>>148
まあにじTCGの販売元がタカラトミーであることすら知らない風な書き込みがある時点でね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:47:16返信する>>150
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:48:35返信するツノガキは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:48:46返信する自分のお母さんみたいな声出されたら引くやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:49:52返信する>>148
見てきたら普通のカバーアンチ掲示板みたいで草
エニカラ株版、もうちょいまともに話してたイメージだったけどな
TVくんブチギレやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:50:11返信する>>156
どっちも忖度ゴミやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:50:28返信するホロックスだと同接平均トップはルイなのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:51:08返信する>>151
どっちも叩くぞ!の精神のがやらおんとかごみチキンサイトよりは筋通ってて良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:53:14返信するガワは最高なサカマタがいないのが悔やまれる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:53:30返信するお、最近控えてたホロへのネガキャン再開か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:53:54返信する>>163
なんならお母さんの方が声若いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:54:16返信する>>11
総再生数もそうだが動画一本あたりの再生数でもあの星川・椎名・笹木に勝ってるレベルだからな
同じ位の総再生数以上で考えてもルイより高い奴は10人位しかいない
名前 総再生数 動画一本あたり
ルイ 450,841,414 202,990
星川 411,505,049 200,400
椎名 406,360,768 151,175
笹木 302,955,429 177,478 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:54:44返信するりりかさんスパチャ読みでメンギフ200人ゲット
ヴィヴィもメン限配信で130人ゲット
シオリが2日連続で100人超えてます
記念配信以外でも普通にメンギフ入るのがホロの凄いところだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:57:14返信する>>166
同接
ショート
オリ曲
グッズ
これらの人気が一致するとは限らんからな
全て人気のマリンがヤバすぎなだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:49返信する>>171
椎名はなぜこんな弱いのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:55返信する>>145
兎田ぺこらのBleachは2万も行かず、スバルの同時視聴にすら負けた模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:56返信する高評価ランキング
20,318 ときのそら 生誕祭2,026 同接39,357
12,993 にじさんじ にじフェス前日無料パート 同接41,327
10,533 みこち×ルイ 勝てないと出られない部屋 同接50,495
10,201 黒ピーナッツ APEX 同接56,485
9,903 ミカズキ LoL 同接4,256 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:34返信する>>170
兎田ぺこらとぺこらマミーのことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:39返信する>>171
これは虹豚には都合悪そうww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:01:41返信する>>171
これはにじ豚には都合悪そうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:04:00返信するルイ婆のオバボでムクムクしてるホロジジイほんま派遣やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:04:42返信する>>171
登録者数的に適正な割合なんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:05:39返信する>>180
>>171
そのルイ婆に負けるにじライバー
にじ婆かわいちょwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:06:26返信する>>172
わため、ラオーラ、シオリが最近のメンギフ乱舞エグいね
毎回3桁ペースで貰ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:08:03返信するヤラセしてんの認めろやホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:08:04返信するにじブーメランwww
ホロ新人は失敗→にじ新人の方が何倍も伸びてない
ルイホークアイwww→にじは9割ルイ以下 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:08:30返信する>>175
同じ配信だとほぼスバルの方が強いよ
配信頻度でぺこちゃんが勝ってるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:09:17返信する>>151
アニゲー見直したわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:11:22返信するこんな依頼記事出すとかカバー株がストップ安にならなかったのがそんなにイラついてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:12:16返信する>>183
わため枠はコラボだと特にメンギフ飛ぶからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:15:52返信する>>181
登録者数でいえば星川の方が多いし歴も長いんだがなぁ
動画の本数も同じく珍しい2000本越えなのに(基本1000本代が多い) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:18:20返信する>>151
だってマイナンバーカード出させて目の前で住所特定すんのVシネとかでしか見ない手法やしな
実際やりすぎだしスタッフに聞き取り調査しなきゃいけない案件やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:18:31返信するメクパークの新人ユニット3人のうち2人がまつりの友達のV、らでんのお母さんのカカポなのマジ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:30:50返信する>>175
タレントマネジメントがYAGOO直轄になったら兎田ぺこらが一気に弱体化したのが笑える
林茂樹執行役員の下じゃないと駄目かーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:30:51返信する>>188
知ってる情報しか出なかったし、ストップ安にはならんよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:31:18返信する>>86
好きだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:33:27返信する>>193
去年の実績じゃない?
コラボもイベントも思ったほどじゃなかったでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:33:46返信する>>194
そもそも不採算事業をやめたら普通は株価上がるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:36:37返信する>>194
PTS見た限りではストップ安でもおかしくなかった
まあ自社株買い30億が大きかったのは確かだが
それ以外にも、メクパーク続報、ニコ復帰、ロボ子さん復帰、ねねちソロライブと
決算後にぶつけてきたのが効いたと思ってる 要するにカバーの作戦勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:37:45返信する>>171
手帳虹ガイジ発狂しちゃうからたれいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:38:18返信する>>198
というか自社株買いしたら大口が入るって言われてたけどな
ホロアースを捨てるタイミングを計ってたんだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:38:25返信する>>190
スタンプ詐欺ざっこwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:39:22返信する>>198
しらけん復活やタレントがYAGOO直轄という形に組織再編も同じ日だったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:42:11返信する数字しか褒められてるの見た事ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:43:53返信する>>198
というかホロアース特損が無けりゃヤバかったと思う
仮に先延ばしにしてたとして数字を見るとあんま良くない決算やったし
それをホロアース特損のインパクトで薄めて報酬返納、YAGOOマネジメント部門管理、自社株買いで立て直すアピール出来たのが強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:45:29返信するメンギフってキモイから嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:45:46返信する>>203
なんでやオリ曲人気やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:46:55返信する>>206
1200万再生だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:47:17返信する>>204
そしてホロライブ新人グループ発表するもトレンド無しでまた怪しくなってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:48:20返信する>>205
そりゃ同担拒否の女性リスナーにとってはメンギフなんてもっての外だろうね
そのせいでにじ配信枠の大半でメンギフがほぼないという悲惨な状況だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:48:40返信する>>206
BOTだろホロ豚からすら声ブスだなって言われてるのルイおばさんだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:16返信する>>2
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:50:11返信する>>204
ホロライブ46パーセント損益、35億円損失 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:51:59返信する>>209
他人をお前のオナニーに巻き込むなよって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:52:20返信するウチの近所のセブンはどの店も全員無くなってたけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:53:51返信する>>214
うちの近くはそもそもおいてもなかったわ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:53:55返信する>>204
ホロアース特損も全体が好調だから決断できたわけだしな
現金160億保有の無借金経営なんだから大抵のことは何だって出来る
お隣さんも財務は盤石なのに何故か3年で300億株主に献上とか意味不明なことしてるのがね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:54:00返信する>>214
うちの近所はぜんぶ余ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:55:01返信する>>210
兎田ぺこらもじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:55:10返信する>>213
無料でメンバーになれるんだから嬉しいだろ?
見たくもないのに見て勝手にメンバーにでもされてるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:56:05返信する>>204
株主に相当怒られたんやろなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ヤゴー左遷されてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:56:21返信する>>217
ウチの近所は全部無くなってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:56:25返信する>>219
配信見てなくても飛んできたりするぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:57:24返信するゲーム実況者としてはホク姉が同期で一番いい
ござるはなんか浅い
こよりは仕事感満載
ラプラスはそもそもやらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:57:24返信するふーん。武蔵小杉のセブンイレブンに今朝行ってみたけど全部だだ余りしてたけどな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:57:34返信する>>219
わための配信とか白コメ来るとわためがビックリするという理由で
すかさずメンギフ飛ぶらしいし同担拒否患ってる人には理解不能な制度なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:58:55返信する>>216
ホロアース特損の10倍近く自社株買いに突っ込んで今の株価とかりっくん達の経営責任問われない?大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:59:20返信するこんなの転売目的にもなりゃしないのによーやるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:59:39返信する>>220
社長と株3割以上の筆頭株主という地位はそのままだから左遷はありえん
そもそもホロアースはヤゴーが直接の責任者じゃなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:00:13返信するこれ誹謗中傷で訴えられるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:01:32返信する>>228
とはいえホロアースってYAGOOがカバー立ち上げた時の目標の一つではあったからなだから役員報酬も返上したし損失分の自社株買いもする訳で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:01:33返信するおばさんだし余るよそりゃ買うのはマザコンぐらいじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:02:18返信するメンギフ配りまくるとメン限の特別感が無くなっちゃわない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:02:38返信する>>229
どういうこと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:03:33返信する>>219
見た事無い名前も聞いた事も無い零細個人勢のメンギフ飛んで来た事あるけどこういう大手のメンギフがそういう風に飛んで来るのは無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:04:05返信する>>232
ホロ以外ではそういう声もあるらしいが
ホロでは全くと言っていいくらい聞かんな
むしろスパチャの代わりに推奨されてる感まである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:04:43返信するにじさんじのエナドリが50円で売ってる自販機
ttps://youtube.com/shorts/ZedpsnreleE?si=J4WKVWPeS3JHcyt1
本当に不人気というのはこうなってから言え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:04:48返信する300億株価対策はホンマアホ
にじ幹部は早稲田だから慶應のカバーにコンプあるんかな?
時価総額とか会社売る気無いなら高くたもつ意味ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:06:16返信する>>233
そういうこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:07:08返信するカバーがこの女切りたいんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:07:24返信する>>232
ホロ以外はメンギフやるとメン限の民度下がるからって理由で嫌がるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:07:57返信する悲報でもなく妥当
幹部にゴマする人間だから上から好かれてるだけ
配信者としては声ガワトークスキルが下の下 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:08:16返信するごさる意外と人気あるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:09:13返信するそんな株価やら人気やら語ってる前にファンなら買ってやれよ。。。セブンイレブンなんて全国にあるだろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:09:16返信する>>237
その300億で実現可能だった事考えるとなぁ…割と何でも出来たはずなんよな
社員の昇給、ゲーム開発、スタジオ建築、TCG部門開発と全部自社でカバー以上の予算で出来てるはずだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:09:35返信する聞いたこともねえよ誰だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:10:10返信するこの手のやつって大体偏って残るだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:10:54返信する>>237
カバーの場合は経営責任の一環なのは間違いないだろうし
今安値で株買えれば将来M&Aをやる時の原資になるからね
そういう戦略的な理由があれば話は全然違うんだよ
エニカラの場合そういう話がまるでないからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:11:07返信する>>198
前の決算の時より出来高が低いのに、本当に自社株買いが入ってるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:11:51返信する何のためのメンバー限定なのかってところを考えるとメンギフは配りたいと思わない
ギフト配る人ってメン限をただの有料コンテンツくらいにしか思ってない気がする
もしくは何も考えてないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:11:51返信する>>245
名前書いてあるじゃん、文字読めないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:12:49返信する>>241
この人より人気がない企業Vが大量にいるという事実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:12:57返信する>>245
新世界の神 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:13:38返信する>>249
だからにじリスってメンギフ配らないんじゃね?同担拒否とか男には理解できんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:13:42返信する>>248
それは分からんけど
既存の株主に売りを躊躇わせるだけで効果あるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:13:46返信するどれだけ良い数字を並べても意味がないと分からせてくれる女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:15:12返信する>>241
ハイ開示 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:15:13返信する再生数と売上は直結しないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:16:30返信する>>253
りりかの同担拒否にまつわる話聞くと割と壮絶なエピソードで引くぞ
同じ同担の人に缶バッジのピンで刺されたとか
同担とは攻撃するものという認識の人がいる前提で話してたとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:16:35返信する>>253
同担拒否じゃないけどメンバーは自分で入って欲しい派だな
その熱意が無い人にはメン限来て欲しくない
まぁメン限の内容の深さとかもあるかもだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:17:07返信する>>250
漢字が読めない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:18:05返信する>>257
再生時間を箱再生の根拠にしてた人もいるから... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:18:30返信するナギカスまた凍結されたんかw
ttps://x.com/xinshng346681/status/2055387205120782358
Xアカウント6つとツベチャンネル3つ凍結とかもう病気だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:19:39返信する数字は人気とイコールじゃないと教えてくれる女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:20:07返信するラプラスがホロックスでは1番登録者数多いけど、選ぶしかない状況ならこよりかいろはを選ぶかなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:20:34返信する>>224
ヤラセだからな
写真撮る時だけほかの商品外しただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:21:32返信する>>259
メンシって金かかるから普通のリスナーが決断するには中々大変なことなんや
そういう人の背中を押してあげるのがメンギフの役割やろ
これがないとメンシ加入者も多分先細りになる可能性が高いと思うで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:22:39返信する>>258
そりゃあまあにじ婆みたいなやつも出てくるのは当たり前か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:01返信するワイの家の近くのセブン見に行ったが全部なかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:12返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:29返信する>>266
たかが数百円とかでしょ?それすら躊躇するってその配信者に対しての気持ち全然無いでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:30返信する>>266
不破湊とかいうオワコンの体現者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:23返信する競馬の人だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:32返信する>>270
にじ婆さんは配信者のためでなく自分のために利用してるだけだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:40返信するわいも近くのセブン行ったけど目的忘れてお菓子買って帰ってきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:48返信するブス4人いてその中に更にブスがいるってこと?
ジャップは正直だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:49返信する声がおば・・ゲフンゲフン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:25:15返信するハゲ散らかしたジジイがレジ前でホロライブのクリアカード握りしめてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:25:33返信するそうやねんな。
俺も「どう見ても陰キャ弱男やろ…」と思ったんやけど、そのホロライブ信者の弱男に言わせると、自分らは“陽キャ寄り”らしいねん。
配信者に馴れ馴れしいコメントして、内輪ネタ擦って、
「俺たちのノリ理解できない奴は陰w」みたいな空気出してくるんやけど、
やってること全部“安全圏から群れてるだけのオタク”なんよな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:25:46返信する>>265
そんなことする意味あるのか?w
全員余ってます、のほうがよっぽどネタとしてありだとおもうのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:26:17返信する>>273
配信者のためってノリがおこがましい
お前なんかいなくてもなんとでもなるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:27:44返信する>>279
他の人は売れてることにしたいから当然やろ
鬼茶でもおなじ工作してんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:27:58返信する>>278
集団に紛れないと何も出来ない奴らが目立つリスナー叩いたりするよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:28:25返信する>>257
ここいにる豚唯一の誇りなのに・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:29:05返信する>>281
つまりお前らホロ豚の内輪もめってこと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:29:47返信する>>175
同じバイオレクイエムでヴィヴィ2万にたいして5000しかだせなかった星街のがヤバくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:30:16返信する三浦春馬さんもそうだけど事務所は都合の悪いやつには嫌がらせしていじめる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:31:32返信する>>277
破損するやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:32:31返信する>>263
あくまで同接は視聴者で金出すほどのオタクかはまた別だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:02返信する>>285
すいアンてめーまだ逃げてるのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:12返信する登録者はぺこまりのおまけ、みこめっとではみこのおまけ、ビビデバはツミキのおまけ、ジークアクスは乃木坂のおまけ
誰かのおまけにしかなれない人生ですね星街すいせい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:34返信する現実の弱男ホロ豚(50)「つらい…たすけて…」←誰も助けてくれない!
はい!ガイジ介護施設『ホロライブ!』
・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」
弱男「チギュア!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:35返信する>>285
草
落ちぶれたもんだなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:43返信する社会人経験組だしメンバーからは頼られてるみたいだがファンからしたら関係ないしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:00返信する現実の弱男ホロ豚(50)「つらい…たすけて…」←誰も助けてくれない!
はい!ガイジ介護施設『ホロライブ!』
・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」
弱男「チギュア!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:01返信する>>287
自演してなに意味不明なこと言ってるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:22返信する>>285
しらけんレポでも四人中最下位の同接だったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:32返信する>>281
鬼茶めっちゃ余ってるらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:42返信する最近は同業他社の数が増えすぎちゃって田舎ではサブカル産業は稼げない
エンタメ業界は衰退するのが目に見えている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:53返信する>>286
そういや昔そんな陰謀論あったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:35:29返信する>>285
そらにマウントとったらホロリスに見放されて凋落とかおとぎ話の意地悪ジジババまんまやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:00返信する>>295
にじ豚には日本語わからないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:12返信する>>296
証拠を出せよ人殺しにじ豚すいアン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:15返信する>>285
マ?ヴィヴィにリスナー流れまくってんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:33返信する>>298
田舎はそもそも若者がどんどん減ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:37返信するエニカラマジかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:55返信する>>300
いつまで逃げてんだお前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:37:09返信する>>296
星街以外の同接低かったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:37:19返信する今日のホロEN同接終わってね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:37:45返信する>>305
何かあったか?
株価なら返信不要 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:03返信する>>302
ttps://www.vstats.jp/leaderboard/2026-05-14
ノエル1.4万
フレア0.7万
ポルカ0.7万
星街0.2万 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:12返信する\ #にじフェス2026/
📣チケット特別対応窓口設置のお知らせ
万が一、顔写真の登録が間に合わなかった、もしくは電波状況等により申請を行えない場合には、会場入場口付近に特別対応窓口を設置しております。そちらまでお越しください。
なお、本人確認ができない場合はご入場いただけません。
注意事項をご確認の上、有効な身分証を必ずご持参いただきますよう、お願い申し上げます。
x.com/nijisanji_app/status/2055439366789734909?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:21返信するにじフェス会場ガラガラでメガネチー牛にインタビューしてて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:47返信する>>307
一番高くて1万こえてたのノエルだけだぞ
星街は2000 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:35返信する余ってるやつだけ抜いて印象操作
ツイッターはほんとに害悪だわ
白黒ポテトチップスのデマ画像拡散したしなおんもトライアルSEIYUに怒られてたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:35返信する>>310
虹豚ついにデマを… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:46返信する>>310
何で自分から証拠を出したうえでお前の嘘をバラしてるのよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:58返信するかなたいじめたりはあとに告発されたりホロメンからも嫌われてるのがバレてきたからな
星街が好きなホロリスなんてもういないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:18返信する>>313
そうだったら良かったのにね
現実は残酷よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:23返信する>>310
??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:27返信する>>288
金を出さないオタクってワンチャンいない方がいいまであるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:55返信する星詠みが事実を指摘されて発狂しはじめたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:41:18返信する星街って誰かと思えば出しゃばりコラボでデレステをサービス縮小に追い込んだ戦犯Vか
こいつの身勝手と我儘でゲーム一つ潰したようなもんだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:42:30返信する>>310
【R.E.P.O】#不知火建設 出勤!みんなでれぽ【星街すいせい / #ほしまちすたじお】
15,094人
ttps://www.vstats.jp/video/3etiI2ce098
普通の人間にはこう見えているんだが、お前麻薬かアルコールの中毒者か?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:42:40返信する>>316
例の自称リーカーと同じだよ
アンチする振りして別の目的がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:04返信するすいあんついに頭がおかしくなったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:06返信する>>258
配信者のこの手の話は基本嘘 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:13返信する>>321
側から見たら発狂してるのお前だぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:40返信する>>323
消しなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:41返信する>>308
ホロEN終わりか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:44:09返信するすいアンが数字読めないのは前から分かってたろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:44:36返信する>>326
女オタ界隈が魔境なのはガチだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:10返信する醜いねw
同じ穴の貉なんだから仲良くしろよ、底辺のハッタショ共はw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:37返信する女Vでもオタクが同担拒否してるようなガチ恋売りの子が好き
ぼーっと見てるだけの集団と比べると人数少なくてもファン一人一人の熱意が全然違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:38返信する>>326
おまえ女と話すことないもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:45返信する>>330
すいアン数字だけでなく文字も読めてないから頭が原始人レベルだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:46:36返信する>>332
流石に妄想でしか語れない上にすぐに死ねとかいいだす星詠みみたいなガイジと仲良くできるやつはおらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:02返信する星街って一般じゃ物凄く嫌われてる どの店に行っても有線で星街の曲かかること稀だしかかったときは店主や店員が凄く嫌そうな顔をしてチャンネル変えてる、客が入ってきたときも星街の曲聴くと何も言わずUターンしてでていったのは凄かった
どれだけ嫌われてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:03返信する>>332
ようハッタショwww
自己紹介が出来てスゲーなお前www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:05返信する逆にお前らは周りのオタクから同担拒否的なムーブされたことないのかよ
俺はいろんな男からブロックされてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:14返信するお前ら買ってやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:33返信するルイおばさんは炎上目的の興味ないやつ引っ張るためのフックだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:56返信する>>327
顔真っ赤で草
関係ないくせにレスポンス早すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:20返信する>>339
同担拒否の文化はキチガイ女だけの文化だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:33返信する>>338
自覚できてないゴミより確かにマシだなwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:34返信する>>340
欲しくな〜い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:48返信する>>340
セブン不買運動中なので
ローソンなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:49:09返信する>>342
効いてるからめっちゃ草生やしちゃってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:49:12返信する>>337
これってコピペするために毎回ストックしてるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:12返信する>>344
あ、お前月ノ美兎と同じADHDなの否定しないんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:47返信する背景と被って見つけられなかっただけだろ
中央に移動してやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:48返信する星街は一発屋のくせに、すっかり天狗になっている
他のホロメンが毎日必死に配信してくれてるから、あいつはラジオやテレビみたいなくだらないことでサボれるんでしょ。本当に自己中心的な傲慢勘違いお局だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:57返信する>>339
男は基本的に同担拒否文化はない
だからそれは単純にお前がブロックされるようなことしただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:41返信する>>347
お前も単芝しとるやん
それ効いてるメーターやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:42返信する>>343
そんなことないぞ男でも嫉妬でブロックしまくるやつはいる
俺の経験上トップ層のオタクはその辺寛容で負けてる自覚あるやつほど同担拒否的なことやりがち
勝負をあきらめて自分だけの世界に逃げ込む感じやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:52返信する>>349
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:52:36返信するファンクラブブース当日券?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:11返信する>>353
草生やすの止めるなんてまさに効いてる証拠じゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:21返信する>>352
匿名で語る場だと男でもわりと嫉妬ブロックの話とか聞くけどな
推しから優遇されてる罪とかイケメン晒し罪とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:23返信する>>354
周りで見たことはないけど底辺の男はそうなんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:43返信する>>334
お前はVの配信で女の子と話した気でいるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:50返信する>>357
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:21返信する>>357
俺は最初から付けてないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:30返信する>>359
星詠みとか同担拒否でしょっちゅうXでバトってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:34返信する>>360
効いちゃったかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:47返信する#にじフェス2026_Day1
待機列並んでる中です‼️っ ̫ ᴗ^❤︎
さっき待機列座り込み禁止のアナウンスが流れてせっかくイス持ってきたオタクたちが立ち始めてる…😭
ttps://x.com/lo8_ll5/status/2055429962455527813?s=46
にじ豚マナー違反してるぞ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:14返信する>>358
同担拒否と嫉妬は微妙に違うやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:24返信する>>326
マニュアル通りに話してるだけで基本盛ってるのが殆ど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:28返信する>>361
>>362
効きまくって自演連投ですかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:46返信する>>365
この程度のマナー違反なんて、コミケ深夜待機列にはごまんといるもん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:04返信する>>363
でも証拠は無いんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:34返信する>>368
俺は横から入って来ただけだぞ
まあ騙されたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:40返信する>>364
その煽りもしかして効いてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:41返信する>>360
Vの配信で本当に推しと会話できる人って限られてる
ほとんどの人は会話した気になってるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:43返信する>>358
同担拒否の理解が浅いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:19返信する>>365
消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:22返信するttps://x.com/_anywhere_door/status/2055444235491623020?s=46
にじフェスでコレ飾ってるのガチ?これラブドールというやつでは……? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:27返信する>>368
騙されてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:52返信する>>372
効いてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:08返信する>>371
すいアンの下手くそ過ぎる擬態w
もうホロ全体にバレてんだから意味ないことするなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:20返信する>>372
反応しちゃったかw
女と話したことない文なお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:32返信する>>376
肝臓はラブドールやw
それしかできないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:38返信する>>240
剣持がメンシ始めるって時も顎リスが民度が下がるって嫌がったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:51返信するとまあこのように他人がレスバしてる所に横槍入れると有耶無耶にできるのだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:59:09返信する>>278
まぁ弱男勘違いさせるのが仕事みたいなとこありますしお寿司 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:59:12返信する>>365
ttps://x.com/crusher_take/status/2055409137929122074?s=46
ガッツリ座ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:59:23返信する>>380
効いてる効いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:00:03返信する>>374
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:00:20返信する>>382
そうやって選民・先鋭化するのとどっちがマシなんですかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:00:44返信する>>383
人のレスバ乗っとるのマジで楽しい負けてもなんともねえしw
匿名でバトってるのが悪いよねーギャハハハ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:01:07返信する>>384
自演するならもっと近いコメントにレスしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:01:51返信する>>389
気に入らん話題でレスバしてる時に有耶無耶に出来ると満足感エグい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:02:09返信する星街はなんで高評価ゼロなんですかね?
ビビデバの再生数=フィリピンの人口
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:02:22返信する>>382
そんなこと言ってる時点でたいした民度じゃないことには気づかないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:02:48返信する>>388
よく聞くワードとして「新規が入りにくい」ったのがあるけどさ
俺はそこは気にしなくていい派だな
ほんとに好きになったやつはどんな閉じコンにでも入ってくるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:03:45返信する>>392
こいつ認知が歪んでるわけじゃないんだよな
星街の人気や数字を正しく理解した上で改変してるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:03:53返信する>>392
動画が再生されると人口が増えるフィリピン
SCP認定されてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:09返信するホロENにじ新人に負けてるやん、急激に終わったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:22返信する>>394
閉じコンの先はオワコンだからどっちがいいのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:27返信する>>394
駄目なコミュニティの典型やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:30返信する>>370
星街が配信で星詠み同士でマウントとるなとブチギレてたのをご存知ない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:05:09返信する>>397
終わったらダメってのがそもそも違う気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:05:41返信する>>376
剣持あかんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:05:47返信する今日はきっとにじ豚はフェスでいないからアンチ静かだろ
まさか待ち時間でここ書き込む婆さんいないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:06返信する>>311
顔写真は6ヶ月以内のもの対象
チケットサイト顔写真登録3年変更不可
のガバ規約の弊害が既に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:18返信する>>399
どからその証拠を出せって言ってんだよバァーカw
何回も同じこと言わなきゃ理解する能力がないのかテメー?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:19返信する>>396
動画の非公開とかも出来ないから
Keterじゃなくてもっと特殊なオブジェクトクラス付けられてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:29返信する>>399
コミュニティの規模とか気にしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:49返信する>>405
単芝は禁忌やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:00返信する>>400
知らないから教えろ
証拠を出せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:01返信する>>391
負けそうなレスバを有耶無耶にできるからなw
まあ頭悪いから負けそうになるんだがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:05返信する>>403
いつからにじ豚がフェスを見る金があると錯覚した? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:15返信する>>397
まーたココナラ自慢か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:28返信する>>408
なに逃げてんだテメー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:08返信する>>404
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:22返信する>>404
草
これを解決できる選ばれしにじ豚しかフェスは入れないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:24返信する競馬の配信とか見てたけど
コードギアスのリプでブロックしたの見たら
他の配信者の競馬配信でええわとなったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:32返信する>>397
ファン側からすれば極論自分が好きでいる間だけそのコンテンツが存続すればいいって考えもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:33返信する>>410
草生やして逃げるのも結構有効だよな
そのうち相手が呆れて諦める - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:34返信する>>410
うんぼく頭悪いのー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:09:04返信する>>406
EX(Experiend)で良いやろ、規制できないサイト運営側の「敗北宣言」的な感じでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:09:30返信する>>413
それで良い
単芝はアカン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:09:53返信する>>418
たまにレスバ乗っ取りマン同士で無限に意味のない絵文字とかコピペ応酬してるときあるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:00返信する>>409
ttps://www.youtube.com/watch?v=sWgYODrHk7o
19分くらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:14返信する>>404
時間操作する人間しか資格ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:17返信する>>419
うんぼく!うんぼくじゃないか! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:48返信する当日券マジか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:56返信する>>415
前の記事のやたら確認された人このガバ規約が原因だったっぽいね 昔の写真ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:06返信する>>417
やりたいことやり尽くしたら終わるのがいいと思う
終わらせないためにやりたくないことまでやるとか本末転倒だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:09返信するttps://x.com/yamav10/status/2055455329434181993?s=46
このさんばかの展示物、なにか変・・・何故アンジュだけメッセージが無いんだ・・・?
・・・あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:34返信する>>424
にじリスは選ばれし者しか認められんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:40返信する>>425
こんばんは、うんぼくアホ二郎です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:45返信する>>416
やっぱり競馬配信と言ったらニュイ・ソシエールだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:53返信する>>397
ココナラじゃないなら、新人としては普通だろ
新人で数字でないとかそれこそオワコンでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:12:02返信するにじフェスガラガラでファンクラブブースの当日券を出してしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:04返信する>>426
やっぱり完売してなかったんやな にじフェス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:19返信するttps://x.com/nmkr_akh/status/2055455025946861627?s=46
後ろからでも分かるチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:30返信する星詠み「すいちゃんは忙しいから配信できないんだ!」
星街「スケジュールガラ空きだけど裏れぽしてる」
うわーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:42返信する>>432
よく知らんけど何でニュイ信者とかいうのが嫌われてるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:14:22返信するホロ豚EN衰退の事実に反論出来ないwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:15:04返信する>>427
さすがにかわいそす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:15:21返信するマジかよにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:15:53返信する>>438
ニュイのゼノブレイド2実況観ました。
エンディング感動した😭
またニュイのゼノブレイド実況を観たいからできるだけ早く新作作ってほしい。
他のRPGメーカーは禁止区域設けてて最後まで観れなかったりするけど、モノリスはエンディングまで観れてすげー太っ腹で助かる。金自由に使えない学生の味方👍
ttps://x.com/mineuchiookami/status/1301048807983964161?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:16:36返信する>>439
3桁のにじEN - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:16:52返信する>>442
おお…これは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:03返信する>>429
最近ホロメンに擦り寄ってるのって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:12返信するにじの朝活女、普段5000越えるのに2000で終わってるやん
なんでにじさんじってあっちを立てるとこっちが減るっていう謎の法則発動するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:13返信する>>250
知名度のないゴミなので、文字を書かれても誰かわからない
おまえの名前を言われても、誰だよ?って話
おまえの発言こそVカスは発達障害である証拠だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:14返信する>>430
bot疑惑の正体は時間操作リスナーだったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:43返信する聞いたこともねえよ誰なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:53返信する>>447
うんぼくアホ二郎です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:53返信する>>442
ニュイ本人も競馬で金賭けないしニュイは無銭の味方なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:18:13返信する>>449
教えて欲しい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:18:46返信する>>445
10人やめる説あながちまちがいじゃないかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:02返信する>>439
【Stardew Valley】 Erm ... Where was I? 【NIJISANJI EN | Zeal Ginjoka】
537人
ttps://vrabi.net/video/Y9YP0xpqtq0
その対抗馬になるにじENはコレだし、てか何だこのグラフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:32返信する聞いたこともねえぞ誰なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:55返信する>>432
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:57返信する星街は大した人気もないお局婆のくせにみこちの相棒面してんのが腹立つわ
ころさんやミオスバみたいにみこちの苦労時代支えてきたわけでもないし、みこちが人気でてから擦り寄ってきただけのただ乗り屋じゃんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:58返信する>>455
教えて欲しい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:02返信する>>451
つまりにじさんじは貧乏人向けってコトカ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:04返信する>>449
やらおんがこいつで記事を作れば金になると目を付けてる中の一人だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:26返信する>>439
脳内願望は聞いてませんよ?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:52返信する中の人はルイが圧勝かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:01返信する聞いたことないんだがどなた?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:02返信するで、ジェラシット・リュウシュツさんいつ処分するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:30返信する>>463
教えて欲しい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:40返信するかなた「さいたまスーパーアリーナでソロライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
わため「武道館でライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
みこ「サンボマスターさんのライブにゲストで行きたい」→何故か星街が先に横取り
運営の贔屓がヤバすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:55返信する>>432
それは無いデス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:23:00返信するこいつ誰だよ聞いたことねえわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:23:15返信する>>446
プレミア公開だよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:23:54返信する>>468
マジで!?😳😳😳😳 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:24:12返信する>>443
ENだけじゃないやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:24:51返信する>>466
その中だとわためはちゃんと歌上手いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:29返信する同接は3桁がいちばんいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:41返信する>>468
コードギアスのキャラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:46返信する>>472
耳ガイジしねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:51返信する>>469
なんだ、ただのラーの鏡か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:02返信する最近の新人はすぐ辞めるからいらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:04返信する>>429
そのツイートの返信欄にある紙ヒコーキ飛ばしてるやつあるけどそこに見えるにじフェス参加者少なくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:33返信する>>474
誰だよコードギアスって聞いたことねえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:40返信する>>473
にじだと割とコメント読んでもらえるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:27:15返信する>>475
わための歌は聞く価値ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:27:26返信する>>471
それはいない者とされてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:27:28返信する>>479
無知の前にそもそも日本語読めてないやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:28:17返信する>>481
おまえ病気だよキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:28:42返信する>>480
にじの下の方から弱小箱の上の方まで
同接3桁はかなり幅広いから自分好みの配信者選んでしっかりおしゃべりできる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:29:28返信する>>484
あの見た目でカッコイイ系いけるのがいいよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:29:28返信する>>485
マイオナっていうんだっけ
ええやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:30:15返信する>>480
数万同接の時でもコメント速度くそ遅いから拾いやすいもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:30:26返信する>>466
この三人ならファッションビートのみこが一番好きだな
他はあまり聴かない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:30:30返信する>>429
アンジュ結婚したから寿退社ってマ?
ベルさんは辞めないよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:39返信するここだけの話、にじフェスのときにお泊りするホテル、ここ数年で待遇もめちゃくちゃ良くなってる
なんと今回個室‼️
シャンプー爪切り耳掃除コース‼️
しかし中から鍵は開けれないタイプ‼️
ご飯の時間まちどおしいなあ…
ライバーってフェスでも監獄ぶち込まれてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:40返信する本当は好かれてもいないタレントをあたかも人気かのように見せかける施策に
全力で金撒いてきた結果があの赤字なわけだからね
コードギアス側も汚名の対価にたっぷり納めてもらえてさぞかしホクホクだったことだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:43返信する>>459
にじさんじはお金の無い人の味方なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:56返信する嫌いじゃないけど、ドブボはちょっと…。可愛くない…、、、
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:32:02返信する>>487
マイオナって言葉には周りを下げるニュアンスが含まれる
そういう意味ではマイオナ勢というのは周りに影響され本気でオナニーできてない
基本的に自分と推し以外のことは考えないのが最も気持ちのいい真のオナニーかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:32:44返信する>>483
誰だよそれ聞いたことねえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:32:59返信する>>484
へい民イライラで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:34:09返信する>>492
ホクホクホークアイってことぉ?そら大人気になるわねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:34:26返信する>>485
やっぱコメントをお喋りだと思ってるんや… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:34:56返信する>>491
大部屋で春が訪れてただけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:35:45返信する>>497
耳ガイジだから嫌われるんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:36:07返信する>>485
キャバクラかホストかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:37:24返信する平民はどっかの学校に申し込んでスパチャしてやれwww
金欠だから前世使って商材商法にまで手を出したんだろ?
グウェルとやってる事同じだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:37:37返信する>>499
同接3桁だとコメント参加者2桁とかだからわりとガッツリコメント拾ってもらえて楽しいんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:38:32返信する>>502
VTuberは素晴らしい文化 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:39:08返信する>>491
人数多いせいかホロと比べて扱いの差があるとは言うよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:39:41返信するユニコーン界隈を覗くとあちこちに平民がいる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:40:11返信する>>506
人数のせいじゃない気が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:40:52返信するセブン行ってみたらなかったわ
ワンピースは余ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:10返信する椎名とレオスと新人が同時視聴してるな
せめて新人に譲ってやる精神はないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:14返信する>>491
監獄すら個室はあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:44返信する>>491
個室の中ひとりだといいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:49返信する>>491
犬ネタで迷彩してるけど個室の辺りはリアルよな
去年まで2段ベッドがある相部屋のドミトリーにでも入れられてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:58返信する>>500
にじフェスね、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:28返信する昨日スバルが予定埋まってるとか言ってたけど何あるんやろ
箱ゲーとか来ないかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:29返信する>>491
犬だから人権ないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:40返信する>>510
そういう気遣いは無い方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:52返信する俺ホロ豚だけどすいせいだけは好きになれない、つか大嫌いだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:43:18返信する>>504
むしろ一人一人ガッツリ拾うからゲーム配信としてリズム悪いんだよ
ファンを大事にしたいのはわかるけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:43:19返信する>>509
俺もセブン行ったら店なくなってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:44:12返信する>>520
成仏してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:45:46返信するライバーの展示の差で引退匂わせてるらしいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:46:34返信する>>478
公式配信見ても分かるがガラガラやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:46:46返信する>>519
やっぱゲーム配信より雑誌だわ
本当におもしろい人ってただしゃべってるだけでいくらでも配信できる
ゲームばっかやってる人は中身が無いことが多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:46:51返信する平民は死ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:47:36返信する>>518
ホロ豚じゃない俺はわりと好きだなすいちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:48:11返信する>>523
混んでるのがいいとか時代遅れの価値観 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:48:53返信する>>522
急に引退よりええんちゃう匂わせあった方が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:50:01返信する>>527
ファンは少ない方が良いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:50:24返信する>>524
雑誌とは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:50:27返信するオープンステージ Day1公式放送【#にじフェス2025_Day1】 29,874人
オープンステージ Day1公式放送【#にじフェス2026_Day1】 39,654人(放送中)
ホロフェスは同接半減した一方、にじフェスは前年比3割増しスタートという盛況ぶりですwホロライブまーた負けですwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:09返信する>>526
星詠みはホロアンだもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:26返信する>>531
ホロのフェスの数字はどんなもんなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:31返信する>>531
婆さん、マイナンバーカードあれどういうこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:35返信する>>527
会場ガラガラww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:36返信する>>531
で、チケット売り切れたの?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:57返信する>>530
雑談を誤字りました〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:10返信する>>531
普通にホロフェス同接に負けてる現実w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:38返信するオープンステージ Day1公式放送【#にじフェス2026_Day1】 39,654人(放送中)
【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE 37,264人
あっこりゃああああああああああああああああああああ!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:42返信する>>529
量より質で密を回避がベスト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:45返信する>>531
つまり現地に行かずに配信で済ませてる層が多いって事か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:58返信する>>531
にじフェスが越えないといけないのは来場者10万人だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:14返信する>>176
再生数21万 高評価1.2万 みこち×ルイ 勝てないと出られない部屋 同接50,495
再生数32万 高評価1.7万 みこち×カルビ 勝てないと出られない部屋 同接37,713人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:28返信する>>537
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:29返信する>>538
【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE 37,264人
DAY1同士だと負けてますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:48返信する>>531
あの~ホロは1日増加 にじは1日減少を考慮してない上その程度の差ならココナラ量でカバーできるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:54:13返信する>>531
なんで例年通り3日間開催じゃなくて今年は2日間に縮小したの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:54:15返信する>>538
>>539
ホロフェス負けてんぞ情弱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:54:39返信する>>546
言い訳苦しいぞホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:03返信する>>543
しねキチガイゴミw
今すぐ消えろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:06返信するにじよっぽどココナラしてるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:20返信する>>549
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:30返信する>>547
同日程で学マスのオーディションやってるから会場とれなかっただけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:00返信する>>552
ホロ豚の敗北宣言あざーすw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:00返信する>>553
学マスに負けるにじさんじ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:10返信する>>540
質(アクスタ大量購入) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:11返信するルイって異常に女性からのアンチ多そうだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:20返信する星街がホロのファンからすら嫌われる理由
案件先で私物化するような態度とるからそこのファンに嫌われる
メディアにでては被害者面でVtuber受け入れろみたいなこというから一般からも嫌われる
ファンがビビデバ棒で他のホロメンよりすいちゃんすげえアーティスト推してる俺すげえ他のホロメンダセエとやるからホロリスにも嫌われる
そもそもビビデバもツミキが凄いだけなのにそれも認められない無駄にプライド高すぎクリエイター軽視しすぎ
本人も配信やってるホロメン馬鹿にして休めばいいのにみたいなこといって更に嫌われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:47返信するにじ豚って質も悪いじゃん
文字通り悪質じゃん・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:50返信する規模拡大してチケット完売で無料配信の同接下がったホロフェス
規模縮小してチケット余って無料配信の同接上がったにじフェス
うーんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:08返信する>>543
ルイのは昨日
かるびは先月か先々月
比べる方がバカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:16返信するにじフェスの会場の音質悪いな
何言ってるか聞き取りにくい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:40返信する>>551
もうぶいすぽレベルだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:41返信する>>560
無銭さんじ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:51返信する最近のホロはコラボ多いよな
ホロメンが何かそういう時期があるみたいなこと言ってたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:56返信する>>545>>548>>549
ホロフェス2026年同接(やらおん記事あったw)
エキスポday1 3万7000
フェスステージ1 6万4000(夜)
エキスポday2 3万9000
フェスステージ2 5万3000(昼)
フェスステージ3 5万6000(夜)
半減しても勝てない😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:35返信する>>555
勝てる要素無くね
Vtuberでは多い方の人数さえアイマスと比べたら負けでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:36返信する>>560
にじはココナラしてるから言うほど無料も見られてないぞ
仮に4万近く見てるならそれをココナラして12万にしてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:41返信するにじさんじがこういうのをしないのは悲惨になるのを知っているからだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:49返信する>>557
元々男受けは悪い
コードギアスコラボで一部の女オタから目の敵にされてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:59:26返信する>>566
ステージはココナラしても勝てなさそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:59:45返信する>>553
つまり先に抑えられなかった運営が無能ってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:59:58返信する>>547
やめてね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:00:15返信する>>569
前栄養ドリンク買って星川とかのクリアファイル貰えるのやってたけど
2か月くらい売れ残ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:00:31返信する>>553
会場が取れないとか無能にも程があるだろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:01:00返信する>>574
きっつ
物理の恥さらしじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:01:30返信するほら、学マスの入場者をにじフェスの入場者と装うことができるじゃん
入ってるホール違うとバレそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:02:54返信する>>553
ただの怠慢だろ
毎回3日間やるの分かってんだから先に予約取れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:16返信する>>565
4月から海外含めてほぼ毎日案件やってるからな
ホロはもう我が世の春よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:17返信する>>570
夢女というか腐というか、あの辺りは一回恨み出すとねちねち更年期ババアが来るからな
目をつけられると、戌亥と星街に対するあんスタ民になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:40返信する>>560
🌈は無銭だけ増えているのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:45返信する>>566
それDAY3抜けてね?
【#hololivefesEXPO26_DAY3】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE 39,647人
【チラ見せ】hololive 7th fes. Ridin' on Dreams STAGE4【#hololivefesEXPO26_DAY3】59,643人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:04:34返信する>>545
>>566
夜の部ににじフェスday1、同接負けてね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:04:40返信するにじはフェス終わるまで卒業発表するなというお達し出てそうだからな
まぁあからさまなのもアレだしフェス後1週間は発表するなってのも確実に言われてそう
再来週以降だな
ワンチャン来週発表ありそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:05返信する>>581
コロコロキッズのおかげや
まだ連載してるか知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:12返信する>>583
夜の部??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:31返信する>>561
同接は関係無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:35返信する>>556
たくさんグッズ買うのは質がいいんじゃないか?知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:06:27返信するにじカはサクリファイス・ディレクターだかいうのがまだ決まらないから
発表無い感じ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:07:11返信するエアーズロックできないからにじは10万どころか5万も大分遠くなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:08:31返信するにじさんじカードの情報は今日明日で発表あるんだよね?
ttps://www.nijisanji.jp/news/jpw92yt32v1x - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:08:45返信する>>579
oliveがやばすぎるだけで寝具と飯はなぁ
たぶん認知的に逆なんだろうなw
そっちが普通でなんであの三井住友系列が!?!!なのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:09:13返信する>>590
一応エアーズロック無しでも5万は越えられる 素の数字が多くないとアカンが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:09:26返信するみんなにじさんじフェスに夢中だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:21返信する人気だから品切れ
2回目の補充された後って分からない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:25返信する>>549
にじ豚ちゃん言い訳苦ちいにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:30返信する>>594
何を今やってんの?
YouTubeで別の配信見てて見られないんだ教えて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:32返信する>>591
ディレクター募集中なのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:49返信する>>584
誰も興味ないフェスなんか関係なくねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:50返信する>>543
にじフェス負けてて草
個人の配信にすら勝てないのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:19返信する>>539>>566
結局、同接負けてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:25返信する>>591
無かったらガチでヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:40返信する>>594
こんなどうにでも出来る画像なんか話のネタにならんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:12:57返信する>>601
ホロライブ衰退、にじさんじはもりあがってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:14返信する>>601
そりゃホロは一日「増えて」現地民が増えて、にじは一日「減って」現地民が減ったからなw
配信で見る奴が増減するのは必然だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:28返信する>>599
フェス前に卒業発表すると印象悪いやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:36返信する>>601
あの~会場ガラガラみたいだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:20返信するどこもかしこもコメ欄はにじフェスの話題で持ちきり
にじさんじ覇権やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:47返信する>>553
【悲報】にじリスさん、フォローのつもりがにじ運営を会場すら抑えられない無能にしてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:56返信するマサキは現地行かないの?
それとももうえにからに保護されて外出られない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:49返信するttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065?s=46
にじさんじ、無断で個人勢Vのサインを捏造する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:59返信する>>608
クスリやってんのかw
しねキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:03返信する>>608
話題はあるのに記事が無いとかやらおんはにじアンだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:18返信する>>608
にじ豚君必死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:37返信する>>611
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410?s=46
ちなみにサイン偽造は舞元が犯人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:53返信するメスパークの話はしたくないさな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:17:08返信する>>611
あった こりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:17:14返信する>>607
ちょっとみたけどホロフェスと密度はそんな変わらんぞこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:17:42返信する>>618
嘘乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:18:09返信する>>618
え? 目が腐ってない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:18:32返信する>>611
普通にやべえことしてるじゃん
家長みたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:18:53返信するあのぅ、どうしてトレンドトップが学マスなんですか?w
にじフェスは学マスより人気無いんですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:04返信する>>618
来場者10万越えないと負けるからそこで勝負するのは止めとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:14返信する>>611
笑えねぇ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:35返信する>>620
ttps://www.youtube.com/watch?v=zd-ZuWqn9xw
2時間24分くらいの画像みたら似たようなモン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:50返信する>>622
会場を抑えられなかったら! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:04返信する>>615
さすが犯罪者集団やっちゃいけない事の判断が出来ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:24返信するあの歌声聴いてまじで冷めて登録外した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:27返信する>>622
にじフェストレンドある? 流石に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:43返信する>>625
むしろにじフェスのほうが密度多いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:50返信する>>623
来場者捏造すると何かあるんだっけ
まぁもう粉飾まがいとかでそんなもん気にしてなさそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:54返信するコンプライアンスぇw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:17返信する>>625
ピンポイントの一部比較wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:24返信する>>629
今6位
x.com/explore/tabs/trending - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:46返信するというか天開を招待してサイン書いてもらえばよかっただけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:57返信する>>625
にじフェスよりスカスカやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:02返信する>>604>>605
>>566て嫌がらせみたいに昼と夜の分の同接分けてるけど、普通ににじフェスday1さんはホロフェスday1の夜の同接に負けてるわけだけど?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:11返信する>>630
自演までして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:15返信する>>611
なんか自白してるぞ?
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:40返信する>>635
ケチなえにからがギャラを払いたくないからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:42返信するギアスファンちゃんと買い支えろ、ホロライブに恥かかせるなよ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:52返信する>>630>>636
流石に眼科逝け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:23:09返信する>>634
おかしいなこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:23:14返信する学マスにボロ負けキチガイク粗品やぶがいじガン細胞w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:23:19返信するにじさんじ大人気ですげぇなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:24:15返信するマジでにじ衰退してないと言い張る以外に使えるカードが無いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:24:30返信するちなみに学マスのイベントはにじフェスのお隣でやってます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:24:42返信する日程 ホロフェス>にじフェス
同接 ホロフェス>にじフェス
来場 ホロフェス>にじフェス
売上 ホロフェス>にじフェス(チケットのみ、総売上は不明)
にじフェス😭😭😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:25:09返信するそもそもにじフェス会場狭い上当日券販売しちゃってる時点でアカンやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:25:17返信する1. #MIKI_USA_LIVE
2. #にじフェス2026_Day1
3. #マツココリラックマ
2位おめでとう! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:25:45返信する>>631
小さく※youtube配信視聴者も含むって書いとけばいいんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:25返信する>>647
草 確かグラブルフェスでも同じような事やって怒られてなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:40返信する>>650
今見たら7位だけど一瞬で落ちたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:52返信する無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね
x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341?s=46
犯 罪 者 の 屁 理 屈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:59返信する>>649
え、にじフェス当日券あるの!?
これもう確定やん... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:27:53返信するメクパークはトレンド1位だったのににじさんじは2位なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:04返信する>>649
去年より日程減ってチケットの総数は減ってるハズなのに妙だな……?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:14返信する>>653
普通に2位じゃね?
ttps://twittrend.jp/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:21返信する>>653
まさかすいアンパターンか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:28返信する同接で煽ってもホロフェスが現地10万人動員して
会社想定を上回る大成功だった事実は変わらんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:45返信するそういや中村悠一が昔
「今日のイベントは女性率が高いなーと思ったら隣でにじさんじのイベントやってた」って言ってた
にじさんじってもしかして別のイベントの隣で何かやるのが恒例? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:29:04返信する>>658
スマン7位に落ちてたわwww
何があったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:29:07返信する>>646
マリカ杯、去年より同接が激減w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:29:17返信する強盗団を抜けるならフェス後しかないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:30:10返信するにじ豚どうした?急に黙り込んでw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:30:14返信する>>662
まるでデイリーとるためのココナラ勃起みたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:30:37返信するにじさんじいいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:31:02返信する>>665
ごはん食べてた
オムレツ美味しかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:31:46返信する>>661
そうやって来場者数盛ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:31:55返信するにじさんじフェスが盛り上がってて羨ましい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:32:09返信するギル様「卒業済」やばい
ttps://x.com/rj_w77/status/2055447858820862087?s=46
あ・・・あ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:06返信する>>671
どーした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:12返信するグラフェス会場の隣で開催して大盛況だったと主張して怒られる
学マス周年のお隣で開催して大盛況だったと主張する(そして怒られる)
にじさんじ成長してるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:33返信する>>671
配信しないだけで卒業してないんじゃないっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:52返信する>>668
オムレツってご飯のおかずになる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:34:06返信する>>673
同じことしてるように見えるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:35:46返信する>>637
だから夜の部って何の話だよ?
DAY1は夜の部なんてないぞ
もしかしてライブのSTAGE1をエキスポ夜だと思ってんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:35:58返信する>>675
サラダとオムレツとスープでお腹いっぱい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:36:51返信する今回はにじフェススマートにキッチンカー処理できてる感じ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:36:58返信する>>671
物述有栖はメン限だけ復活してるからセーフだな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:03返信する>>674
してないぞ
そうでないとぶいあーるでるときににじさんじ所属名乗ってるのが身分詐称になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:44返信するホロ豚は正直だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:46返信する天界のサインは舞元が書いたみたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:59返信する>>677
頭悪いんだから黙ってろよ情弱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:03返信するx.com/cow_moo_3/status/2055448071803404412?s=46
にじライバー、元ボクシング世界チャンピオンを侮辱する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:17返信する>>679
人がいないからスムーズな可能性 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:30返信する>>648
決算の下方修正もするわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:48返信する>>680
アリスって確かエニカラが商標登録してる数少ないライバーなんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:39:18返信する>>637
節子、それ嫌がらせで分けてるんやない
エキスポとライブで分かれてるだけや! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:39:37返信する>>673
そろそろサイゲに何か言われそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:00返信する>>682
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:08返信するにじライバーって性格悪いというか子供というかなんだな
よく外に出せるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:25返信する>>677
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:42返信する>>688
そうだっけ?俺が知ってるのは中華クイーンとしてチヤホヤされてたけど現地スタッフに金持ち逃げされた位かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:51返信するにじフェスの配信3つもあるけどラジオブースってのがホロで言うホロスタ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:51返信する>>688
決算資料でしか会えないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:41:28返信する>>679
本番の昼まだだからわからない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:41:50返信する>>673
まだウマ娘が残ってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:42:08返信する>>661
半端な部分だけ空いても売れないから安いんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:42:40返信する>>689
はいはい病院いってこいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:42:59返信する>>695
去年ガラガラのあまりにじライバーがチケットを買ってくださいと懇願したあのラジオブース? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:02返信する>>700
【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE
37,404人
ttps://vrabi.net/video/zd-ZuWqn9xw
【チラ見せ】hololive 7th fes. Ridin' on Dreams STAGE1【#hololivefesEXPO26_DAY1】
64,838人
ttps://vrabi.net/video/qttXNWweGO8
ではコチラをどういうものか説明してみてください^ ^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:22返信する>>693
【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE
ttps://www.youtube.com/watch?v=zd-ZuWqn9xw
【チラ見せ】hololive 7th fes. Ridin' on Dreams STAGE1【#hololivefesEXPO26_DAY1】
ttps://www.youtube.com/watch?v=qttXNWweGO8
↑チラ見せとあるように有料ライブの無料部分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:29返信する>>1
俺って昔からルイ・ホークアイに似てるってよく言われるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:48:51返信する>>531
ホロフェスと違って当日券あるし
単純に金なくて無料配信で済ませようとしてるだけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:49:24返信する結局金のために案件受けます他人の感情なんかどうでもいいですの結論で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:51:37返信する>>702 >>703
誰がお前の主張を張れといった
いいから証拠もってこい無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:51:40返信する>>615
にじさんじクリーンやなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:52:48返信する>>707
それ証拠じゃなかったら何だと言うんだよw
顔真っ赤にしてムキになるなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:52:57返信する>>706
それなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:53:08返信する>>654
コンプラ意識の高さではにじさんじの右に出る者は居ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:53:23返信する証拠要求ガイジおもろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:28返信する>>706
いうて結局そうやって騒いでるのノイジーマイノリティじゃん
〇〇とコラボするな!したからもうこのコンテンツは捨てる!て喚くやつそれなりにいるけど、コラボ後にアクティブがコラボ前より激減したなんて殆ど聞かないし企業側もそういう声無視して案件出してるのが答えでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:31返信する>>671
収監済の方がヤバくない?大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:49返信する>>712
証拠を出されて証拠を要求してくる謎w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:50返信するせっかくのフェスの日に何をイライラしてるんだにじ豚は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:56返信する>>709
いいから証拠をだせよ無能
だせるものならな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:55:46返信するで、リーカー処分まだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:55:58返信する>>711
まあ回数は多いよね
よそで聞いた事ない「コンプラ研修受けてきましたー」ってやつ
しかも時期がバラバラだから定期のみんな受けるやつじゃなくて、やらかした奴が再教育されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:09返信する>>685
これを入場料取ってるにじフェスに展示してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:16返信する>>716
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:24返信するホロのトップですらこのマインドなんだから
ゴリ押し案件に抜擢される下の方の恐怖は相当なもんだな
社長が統括役に戻るのなら足固めもせずにゴリ押すのもうやめてやれよ
本当誰の利益にもならんから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:49返信する>>718
早く家長なりすまし犯の続報欲しいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:58返信する>>717
では>>702と>>703が証拠でないなら何だと言うのよw
お前はその説明しろよガイジw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:57:04返信する>>706
スペイン村のンゴ以外のライバーの事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:58:44返信する>>717
x.com/hololivetv/status/2029418224056705286
ホロ公式のだしてるタイムテーブル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:59:55返信する>>722
ライブも案件もノイズだからやめたらいい
配信だけしててくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:00:16返信する>>677
普通にホロフェスの企画の一つなんだが?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:01:27返信する>>727
だから昔は案件のにじさんじとまで言われてたにじは案件減らしてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:02:25返信する>>685
別に下手でも構わないと思うよ
だが名前出せないなら展示するなよ
しかも目線入れるとか犯罪者扱いか??
それこそマネなり社員が許可なり話通しに行けば済むだけじゃん
にじさんじのコンプラ意識なんてこの程度よ
エニカラはまずはCEOはじめ役員からコンプラ教育しなくちゃダメだよ
非常に不愉快極まるんだが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:02:59返信する>>702>>703
あの、普通に「hololive Fes」の記載があるんだけど?
これでホロフェス関係ないは意味不明です😅😅😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:03:33返信する画像にあるニコニコ風にコメント流すやつ絶対邪魔だろと思ってたけど
こういうまとめ勢がコメント見せたくてやってんだな
意地汚い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:03:39返信する>>723
そっちじゃなくてにじENの新人をリークした奴のことじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:05:06返信する>>729
にじは案件減らしてるんじゃない
案件が来ないだけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:05:32返信する>>728
流石にライブ部分とエキスポ一緒にして夜の部なんてわかりにくい言い方すんのはどうかと思うわ
素直にライブの方で比べろでいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:05:46返信する朝からすいアニひでーじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:06:10返信する>>724
あれは塩コショウだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:06:23返信する>>611
コンプラどうなってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:06:34返信する>>731
無能なにじ豚は証拠もだせずにライブは別なんだあああああああああああああ!!!と発狂してるから救いがないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:07:17返信するぺこーら見損なったよぺこーら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:08:05返信する人気ないんだーと言ってもそれはホロの中の話でにじだのぶいすぽだの込みで見たら完全な上位存在というね
そらもう親の仇の様に発狂して叩くしかないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:08:06返信する>>737
???
あの、ちゃんと人間の会話をしてくんない?
お前みたいなキチガイの会話は普通の人間は出来ないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:08:51返信する>>737
普通ケチャップだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:09:19返信する>>731
ほなにじフェスのライブまだやってないエキスポ部分とホロのライブ比べてホロの同接が上なんだ!と言ってたのかwホロ豚ダッセえなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:09:24返信する>>741
ホロライブを他の箱と同列で比較するのがまず間違い
圧倒的史上最強VTuber事務所なのだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:09:55返信する>>742
ソースが好きなの?へー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:32返信する>>743
ケチャップは素晴らしい
ケチャップを食べるためにコロッケを買うことがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:34返信する>>738
我にじさんじぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:55返信するフェスのエキスポ部分の比較してるのにライブもちだしてこれもフェスの一部ですよとか言ってるアホおって草
ライブ部分はライブ同士で比べるもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:57返信する>>735
だから、結局>>566で普通に今年のにじフェスはホロフェスに同接負けてるよね?って話してるだけなんだが😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:11:15返信する>>5
これ正論すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:11:33返信する>>750
そんな話はしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:11:47返信する>>744
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:00返信する>>749
そんなルールは無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:04返信する>>748
脱🌈して自立できてる天開のがつよい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:11返信するにじ豚壊れちゃった🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:38返信する>>744>>749
あの、「hololive Fes」の記載ある時点でライブもホロフェスの企画の一つですよ?😅😅😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:13:18返信する>>755
なお舞元にサインを偽造された被害者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:16:28返信する>>752
逃げても同接でホロフェス>にじフェスな現実は変わらないよ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:17:46返信する>>759
逃げてるのはお前な
俺はにじさんじ勝利の証拠出してるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:19:37返信する>>760
>>566
↑を無視してるのはなんで?にじフェスが勝てなくなっちゃうから?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:43返信するお前ら釣られすぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:21:35返信するあのルルーシュが恐れ慄いて崇拝した女なのに売れ残るとか不敬だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:24:29返信する>>750
まだにじフェスのライブ始まってもいないのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:07返信する>>759
にじフェスのライブ終わってから言え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:50返信する>>764
ライブは一昨日から始まってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:04返信する素直にフェスの文字入ってたから間違えましたて言えばいいのに😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:53返信するにじさんじフェスライブ同接5007万きたー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:27:01返信する>>766
【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 / 無料パート #CONCERTO_Day1
ttps://www.youtube.com/watch?v=rJdFBSR8yNU
本日分はまだっすね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:28:15返信するこんな分かり切った事言われてもね…
それよりこよりが休み前に出した新曲のMVの考察でもしたら?
MV中のゲームの中に出てくるこよりとそのゲームの世界がだんだんバグってくる演出はこよりのメンタルを表しているかSOSだと思うよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:30:40返信する今日はホロライブはフェスしてないの?
フェス動員デイリーはにじさんじの勝ちでおっけーかな??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:31:31返信する>>767
素直にホロフェスに同接で負けたくないから、ライブは含めたくありませんて言えばいいのに?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:32:02返信するまたクリーンおじさんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:33:43返信する>>770
キチガイってこうやっても妄想してるんだな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:34:21返信する>>772
証拠出されても証拠がない!とか言ったりおまえ何がしたいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:34:48返信する見た目も声もや、しゃーない
他のホロコラボもそうだけどファイルの数は最初からメンバーによって違う
多分今回もルイだけ最初から少ないとかあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:34:50返信するほらほらにじフェス5万超えたし良いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:35:26返信するにじフェス同時視聴、新人に譲るとか集まるとかしてあげれば良いのに
仲間だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:35:46返信する>>776
それはない
枚数普通にかいてあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:36:06返信する>>770
ここでは幾らでも妄想垂れ流しても良いけど外に出て他人に迷惑かけるような事はするなよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:36:16返信するつーかにじが戦う相手ってぶいすぽでしょ
ぶいすぽショーダウン越えないといけないんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:37:23返信する>>781
にじの相手とかすぺしゃりてあたりでちょうどいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:37:31返信する>>778
静か凛の枠とか普段と同接がほぼ一緒だけど何してんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:38:12返信する>>782
新人はもうそのレベルやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:26返信する>>783
Kenshiなんて配信むきじゃないゲームしながら同時視聴とか意味わからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:36返信する剣持
葛葉
独立か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:37返信する>>779
4人なのに全5種だしきっとラプラス、いろは、こより、ルイ、ホークアイの5種類が用意されていてホークアイが人気すぎてルイが余ったんだと予想する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:40返信する>>775
>>566は無視して何宣ってんの?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:41返信する>>782
いやにじの相手は深層組がお似合いだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:41:07返信する>>788
証拠を出せと言われてるのが分からないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:41:22返信する>>789
なお現状は水族館のラッコライブカメラに負ける配信もありますと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:42:38返信する虹豚アカンか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:03返信するにじフェスなんて売れ残り当日券ってだけでもう負けやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:30返信するttps://x.com/pon2yk08/status/2055458205443166608?s=46
あのさぁ、いくら私物の展示物とはいえ空気とかバカじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:31返信する>>792
今日は夜遅くから朝方まで推しの配信があるのでお昼寝します
おやすみなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:31返信するうちの近所のセブンはカード全余りしてる店ばかり
このV知らんけど自作自演でアンチしてるだけやろ知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:32返信する>>790
>>566はやらおんで記事になったホロフェスの同接数なんですが?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:58返信する雑魚企業に騙されたksonごときがずいぶん上から目線やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:45:40返信する>>794
にじらいばーっていつも滑ってるよなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:45:48返信する好き嫌い、にじ婆さん大暴れじゃん
トレンドすぐ上がるのやめろって
しかも女ライバーばっか叩かれてるww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:46:44返信する>>796
近所にセブンたくさんあるなら余ってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:47:27返信するにじフェス5万か
昨日のルイと配信と互角やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:47:46返信するまあ今適当にスケジュール見たけど15時前くらいからロフマオの放送があるっぽいからそこで数字が出るんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:48:43返信する>>794
にじ豚はこれで笑うらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:49:30返信するこれ見よがしにいつも見てないと騒いでるホロ豚がにじフェスのXを漁りまくったり、好き嫌いで大盛り上がりしてるの見るともしかして最初から生息してるのでは…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:49:57返信する>>798
ガワはただでくれて報酬もいらないって素晴らしい企業だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:51:17返信する>>803
配信枠バラバラ過ぎてどれがライブ枠なのかわからんな
ニコニコの有料枠がライブパートなのか?
YouTubeはないのかね?
どれがどれかわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:52:37返信するセブンイレブンって全国に2万店くらいあるから各4枚ということはルイのカードは日本に8万枚程度しかないことになる
再生数とか登録者とかを誇っているが何の意味もない数字だということがよく分かるな
そいつらはたった数百円すら出す価値がないと判断しているのだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:53:09返信する>>803
スーパーカップでも売って歩くんか?
協賛に入ってないからないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:53:47返信するねぇ〜にじフェスはいつになったら学マスに勝てるのぉ〜?www
もしかしてファンの総数は学マス>>>にじさんじなのぉ〜?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:07返信するにじフェス1日目で既にときのそらのライブ超えました……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:13返信する>>793
たれwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:29返信する>>734
お前が知らないだけ定期🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:44返信するにじ豚こんなとこで暴れてないで当日券買ってやれよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:48返信する>>808
にじの年1回しかないフェスも完売しないしな
虚業なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:19返信する>>806
まさか会社が100でタレントが0とは思わんよな
一旦収益が会社に行く時点で「おかしいな?」ってならなかったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:32返信する>>734
昔は同接3桁で案件やってたけど今はあんまりみないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:35返信する>>811
えらい低いけどなスタートダッシュしただけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:38返信する虹カスオワコンやなぁ
元にじ🐷だったけど、リスナー辞めて良かったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:38返信する>>800
トレンド見てきたけど
1位 けんき
2位 関優太
3位 坂本花織
4位 毛利蘭 5位 大谷翔平
のいつも通りやんけw
14位 コハク → フェス初参加
31位 ベリー → 3D初お披露目×フェス初参加くらいしかおらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:02返信する>>805
いつものことでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:19返信する>>811
ライブと比べんじゃねえって怒られるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:19返信する>>814
田舎者のニートにじ豚に買えるわけないだろ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:22返信する>>768
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:43返信する>>817
にじで3桁とか当たり前すぎて‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:51返信するにじフェスチケット余ってるんか~行かないけどなwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:55返信する>>811
にじ150人でようやうホロ1人か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:57:06返信する>>805
好き嫌いはにじシスターズしかいないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:57:18返信する>>810
いやそれはそうやろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:57:50返信する>>813
へぇ〜じゃあ何があるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:58:24返信する>>810
アプリ見たら去年アクティブ90万とかだしにじは余裕で越えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:58:52返信する>>816
1年くらい報酬ないなーって放置してたのも謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:59:02返信する一条莉々華 生誕祭2026 71,115
三年目のVに負けてる公式ってあんの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:59:22返信するフェスチケット余ってるのに無料の同接マウントは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:11返信するxいつもホロしかみてないのに昨日からにじのポストあがってくるのはなんなんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:16返信する>>774 >>780
ほならね、あのMVの感想を聞かせてもらおか?
自称健常なお二人の解釈楽しみどすなぁ
感想言わずに逃げたら都合の悪い指摘を認める事になるからちゃんと教えてな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:53返信する>>831
おかしいな、葛葉の登録者は200万人なのに…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:02:14返信する>>827
ときのそらってホロの代表だろ?代表の敗けは箱全体の敗けだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:02:47返信する>>808
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:03:16返信する>>836
ここで聞くよりこより本人に直接リプ送ればよくなぁ〜い?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:04:03返信する>>837
グウェったんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:04:22返信する>>838
じゃあにじの代表月のなんちゃらなんだから終わってるやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:05:31返信する>>838
じゃあ月ノが出てるにじフェスは莉々華負けてるじゃんw
にじさんじ全体がホロに負けてるじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:05:37返信する>>838
にじの代表の月のは問題起こしてたな
にじさんじ全体が問題やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:05:52返信する虹豚さあ
いつ10万超えるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:06:01返信する>>838
まあにじの100人以上には勝ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:06:26返信する>>842
しかも大麻をチルってるHDMIのにじさんじの顔www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:06:37返信するにじチケットどのくらい売れたんやろな
ほろが1日平均3万5千だと仮定すると2万ぐらいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:07:07返信する>>841
箱推しが少ないんじゃなくて実数が少ないだけってオチだったから転生して98%OFFになるの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:08:57返信する>>751
やらおんの存在が人に嫌がられてるのに…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:09:00返信する唐突に靴を放り投げる笹木 & 脱げた靴を嗅がせるスタッフさん & 嗅いで気絶する謎ノ
x.com/moka_mocafe/status/2055485296536584614?s=46
にじ豚にはこんな下品なのがウケるんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:09:08返信する>>848
三日で10万越えとは書いてあったな決算でホロは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:09:57返信する>>848
会場小さくて当日券販売だと下手したら・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:10:56返信する>>848
下手したら15000位かも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:11:08返信するこういう対象商品を買う系のコラボはうれしくない
ちゃんとパッケージに絵が入ってるコラボやってくれ
でないと後で叩き売りしてくれないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:11:33返信する>>848
チケット駄々あまりなのに?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:12:44返信するチーズがシャムみたいに冷笑しようとして結局んほってリスナーになるのウケる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:13:03返信する>>856
規模縮小してチケット余るって・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:13:38返信する>>840
その返事も”逃げ”になってるの気付いてるか?笑
それにこよりに訊いても無駄だぞ
前にホロ甲の時に言いたくても言えない事もあるってお気持ちしていたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:13:54返信するそういやローソンでサクナのやつやってたわ、なにも無くなってなかったが
というかこれでもルイ余ってるっていうけどそれ以外無くなってることが凄いんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:14:44返信する>>858
そもそも赤字やから縮小したんやろ、使ってる会場数もホロより少ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:15:51返信する>>859
聞いてみないと分からないじゃんwww
何も試してみないうちに決め付けるなよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:16:38返信する>>861
そういえば日数減った分会場が広くなったんだーってたにじ豚君どこ行ってしまったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:15返信する>>848
チケット余りまくってます‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:22返信するりりか >>>> 葛葉剣持のにじさんじ渾身のライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:40返信する>>863
流石に今日はフェス行ってるだろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:19:07返信するにじディル丼イライラしてんにぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:20:46返信する>>866
同接=行ってない人数だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:24:28返信する🌈🐷「剣持葛葉叶不破の厨パwww10万デイリーwww」→りりか以下のザコ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:24:48返信する>>862
お前の感想が求められてるのに論点ずらしで逃げる雑魚wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:18返信する>>870
考察や憶測に何の意味があるのぉ?www
そんなもんに意味なんか無いからこより本人に直接聞けばいいというアドバイスは君にとってそんなに不都合なのかなぁ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:44返信する>>869
まさかあのメンツのライブでりりかに負けるとは思わなかった
りりかのメンツもそんな強くないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:58返信するチケット売り切れてなかったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:34:44返信する>>869
やらおんで10万デイリーとか言ってたの笑えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:35:09返信する>>873
販売「終了」やで
完売じゃなくて終了 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:35:45返信する>>871
急に真顔なってキレんでも・・・
もっと楽しめよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:39:45返信する>>872
そもそもあのメンツでバラエティやってただけだしスバルも速攻脱落して去ったからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:39:57返信する>>876
逃げんなよ「負け犬」くんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:35返信する>>871
これで煙に巻けると思ってる低脳が支えているんじゃ衰退もやむなしだな
そうやって都合の悪い事には目を瞑って自己中に勝ち誇りながら泥船と共に沈んでいけば良い
困るのはお前なのだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:41:53返信するOfficial Live Stream【#NIJIFes2026_Day1】Play Together: Global Jamboree in 3D!
2,585人
にじ豚さぁ・・・何で見てやらないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:19返信する>>875
樋口のライブもそうだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:27返信する>>879
顔真っ赤にして効きすぎだろにじ豚www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:43:01返信する>>879
にじ豚はん自己分析と自己紹介が上手いでんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:32返信する>>861
会場はほぼホロと変わらん
ホロ7thフェス エキスポが幕張メッセ 国際展示場4-8ホール & 幕張イベントホール
フェス(ライブ)が国際展示場1-3ホール
ttps://hololivesuperexpo.hololivepro.com/2026/
にじさんじ2026フェス 幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1〜8&国際会議場2F - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:32返信するアンジュウソやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:46:00返信するttps://x.com/333nmnmnnk/status/2055485079733080526?s=46
トイレの前に地べたに座るにじ婆さん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:46:57返信する>>884
にじさんじは2日
ホロは3日やな
まあエニカラはプライドだけは高いから前夜祭とかライブだけで日数誤魔化してるがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:50:00返信する>>836
言えないこともある
心の演出
とか全部妄想だからさ…
人の解釈はそれぞれだからそうやって主張してもいいんだけど
SOSなんだー!とか俺は気持ちわかってるみたいなのはキチガイ以外何者でもないのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:51:20返信する>>820
いや、すぐ上がるなって話
2人も増えてんだろ?
にじ豚の巣窟が尻尾すぐ出すんだから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:51:38返信するttps://x.com/graywolf_hskz/status/2055460251244318970?s=46
宗教の光景? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:55:10返信する>>878
何かあったのか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:56:03返信するホロもフェスやらライブラッシュで忙しかったからあの時期は総視聴落ちてたけど
にじは配信止めさせてんのか、集中させて公式がこの体たらくだと総視聴ガタ落ちするだろうな今月w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:29返信する>>892
と思って箱同接みたらやっぱがた落ちしてるわ昨日
これぶいすぽ次第じゃブレイブに負けるのでは、ニチアサないからきついか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:44返信する>>891
「負け犬」にじ豚が人がいなくなったと思って帰ってきたwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:08:37返信する>>894
いや全く何を興奮してるのか分らんwww
何か怒るようなこと言ったか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:11:42返信する>>895
何で勝手に興奮してるだの怒ってるだのお前勝手に「思い込んでる」のぉ?www
そんなに妄想や憶測がだぁ〜い好きなのぉ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:12:05返信するルイはなぁ...本当に声が30後半下手したら40くらいに聞こえるもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:15:02返信する>>897
多分元々はスキーボイスだったんだろうけど営業時代に喉やったんやろな
あと基本的に鼻声だからスバルみたいに鼻詰まってんのかも、トワもそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:16:45返信するx.com/crusher_take/status/2055515391171211537?s=46
子連れ狼?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:23:07返信する>>899
ミオしゃのパクリか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:29:11返信する>>896
なんだ怒ってないのかwww
じゃあただのキチガイかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:33:58返信する>>901
自己紹介が上手いでちゅにぇえ〜www
大変よく出来ましたwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:44返信するナギ死亡
x.com/VTuberInsiderJP/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:54返信する>>903
どうせバックの企業が別の垢作って復帰させるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:36:14返信する>>848
必死でホロは売れ残っているとにじリスが言っていた理由はこれか
あかんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:39:28返信する>>905
決算で来場数書いてなかったらお察し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:05返信する【悲報】hololiveやVTuberたちに被害を与えている害悪アカウント
「VTuber Insider Japan」の中の人、50代のおじさんだった!
x.com/xinshng346681/status/2052261176038588708 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:15返信するにじフェス金払う価値ないねこりゃwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:51返信する>>907
大分前から存在してるまとめサイトの管理者たちも40~50代だろ、お仲間じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:43:29返信する>>908
いま配信してるのちらっと見たらなんで全員痙攣してんのこれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:45:06返信する>>910
3Dですらないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:45:45返信する人型の電動こけしで草 こいつら喋るやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:47:04返信する当日券あるってことは売れ残りは確定ってことでいいのか?
その辺よく分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:49:02返信するここにじリスしかおらんやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:50:46返信する>>914
配信見なくてもポインタおいたらストリーミング再生されるやろ
なんか全員常に痙攣しながらトークしてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:21返信する>>914
にじ豚嘘しか書かないからな!
つまりホロリスだらけでにじ豚は自分だけて言いたいわけだねwww
にじフェスなのに誰も見ていない実況していなくて悔しいでちゅか?wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:14返信する2曲目でいきなり配信できない曲が来て呆れたわ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:51返信するサイト見たら普通に全公演SOLDOUTやん
チケットダダ余りってどれの話や? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:55:30返信する>>910
えっL2Dなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:57:36返信する>>916
まずにじフェスに興味ないです…
土曜の昼だから普通にホロメンの配信やってるのに、にじしか見てないやつはにじリスだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:58:45返信する>>907
だっせ~w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:11返信するにじフェスやっぱカードゲームないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:40返信する>>918
販売期間終了やからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:49返信する>>913
確定でいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:00:26返信する>>907
剣持ファンのコア層じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:01:03返信する>>918
販売期間終了な 売り切れじゃないぞ で当日券販売中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:04:44返信する>>922
続報ないんか?エニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:04:48返信するホロの同接何かあった?ホロ豚もにじフェス見てんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:04:50返信する>>924
きついなあ
これでにじTCG発表されなかったら悲惨やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:05:35返信する今日のデイリーはにこたん復活記念か
既に待機列でメンギフ飛んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:06:19返信する>>910
おじいちゃんだから震えてるだけだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:06:21返信する日本語だと完売と販売終了で大きな差があるけど英語だと完売っていう意味で取られるという賢い戦略
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:07:01返信するブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:07:52返信する>>928
今日はぺこらがやたら弱いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:09:00返信するカリオペ復帰配信でメンシとメンギフ600人近くゲットです
色々と赤裸々に話してたようやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:09:37返信する>>934
テイルズは元々そんな数字取れん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:10:06返信する>>934
アビスは前パトラもやってたからちょい弱めだし元々 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:10:16返信する>>932
それを詐欺まがいというんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:11:32返信するトレンド見てると#学マス引き放題ガシャに惨敗してるんだな
#すぺしゃーれ3Dににじフェスが負けたりしてるの見ると悲しいね
ttps://twittrend.jp/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:12:35返信するヒーローショーもアクターさんなんだろ?
youtube.com/watch?v=yrmxddymIao
youtube.com/shorts/9UHSLfrfwJQ
youtube.com/shorts/qvAdrH_-9xY
なんでホロには出来ることがにじさんじには出来ないの?(・∀・)ニヤニヤ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:13:42返信する>>937
いやアビスはバフゲーだろ
数年前のスバルで3万4万連発してたし最近もにじの油が1.5〜2万出せるくらいには - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:13:53返信する>>940
だってヒーロー組スタントレッスンとかもしてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:14:46返信する>>940
ホロの場合は黒子とかマスコットはアクターというかダンスの先生たちだったりするけどな、動いてるミニキャラは実はホロメンたちだったりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:15:51返信する>>941
数年前はそうでも最近のテイルズ勢いないから
新作ガチででない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:16:24返信する>>941
初見が多けりゃ伸びやすいし、見たことある層はアーカイブとか切り抜きが多くなるから
そもそも昼間にずっと家にいる人のがすくねえだろ休みに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:04返信する>>940
ホロはアクターとにじリスが言っている理由はこれか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:06返信する>>935
運営にいろいろ腹据えかねてるようだけど大丈夫かな
カリまで離脱したらいよいよトドメだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:23返信するholoxって5人いなかったっけ?と思ってググったら
シャチの人辞めたんだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:41返信する>>939
すぺしゃりて強いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:55返信する>>939
x.com/mahiroyukishiro/status/2055473313175192021?s=46
しかもにじフェス中に学マスガチャを回した裏切り者のライバーがいるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:59返信するttps://x.com/yamav10/status/2055455329434181993?s=46
リゼひよこ! いぬいここ! アンジュいない・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:27返信する>>933
え?ホロのオリ曲歌ったの?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:29返信する>>944
というかシリーズで当たりハズレが多くて、というか社内でも開発チーム別々でやってたから格差ひどくて色々問題になってた結果バンナムになったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:45返信する>>941
昔は強かったけど最近はテイルズ人気ないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:19:23返信する確かにルイ姉は不人気だけど、一定の人気ラインはちゃんとクリアしてるよな
あの声で大したもんだと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:19:54返信する>>945
昨日の真っ昼間ラミィの雑談で12000出してたとは思えない台詞や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:13返信する>>939
おいおいこれマズイやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:33返信するこの人のお母さんが、「可愛い声で産んであげられなくてごめんね」とか言ったエピソード聞かされたせいで本当に胸が苦しくなるな
悪いことは何もしてないからまじでやめてあげて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:42返信する>>956
ホロアースと新プロジェクトで注目されてたからやろあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:49返信する>>950
にじリスだけど学マスファンくらいおるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:59返信するみこち派閥はダメだな、嫌われている
最近の調子に乗ってるルイを芳しく思ってない人が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:21:40返信する>>952
マリン&コボのIIIを不破と剣持が歌ったらしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:22:09返信する>>951
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:22:44返信するラジオブース Day1公式放送 11,995
Official Live Stream【#NIJIFes2026_Day1】 2,773
ココナラしないとひでーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:03返信する>>952
III歌ってたらしいで
あのカバー敵視してるエニカラがよく許可出したなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:07返信する>>959
前科もあるからお漏らし期待されてたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:30返信する>>945
いや…スバルのアビスも土日真っ昼間やろ?それで4万とか出てたで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:58返信する>>962
草 女ライバーですらないのが猶更ひでーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:24:11返信する何でにじさんじ渾身のフェスがすぺしゃりて3Dにトレンドで負けるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:00返信する>>967
まじかよ
にじフェス中継で1万だしおわりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:14返信する>>969
飽きたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:41返信する>>967
それ何年前の話だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:43返信する>>967
数年前と今じゃ盛り上がりが全然違うって言われてるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:45返信する>>967
何年前だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:48返信する殺陣とか出来なくてもまだVの中の人がスーツ着てるならまあ価値はあるかと思うけどさあ
つーか何のための3Dなんだよ?100人分じゃねえんだから専用3D作れよ
お金無いのエニカラ君? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:50返信する>>969
業界6位だし
そんなもんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:10返信する>>947
カリオペのこのムーブ
どうも星街すいせいみたいになる可能性があるらしい。
がうるぐら抜けた後の海外勢の中で主役級はカリオペ。
そんなカリオペに卒業されるとホロライブENはさすがにやばいので運営が交渉しているような気配がある。
そこで個人活動を支援しつつカリオペとしてのブランドも維持するために個人事務所設立と言う流れになってもおかしくはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:21返信する大体ホロ内で初めてやるゲームと後続じゃ全然数字違うだろ、トモコレみたいに差が出るならともかく
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:48返信する>>976
にじ豚君とGREE は業界1位ってたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:28:05返信する>>962
えぇ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:29:35返信する>>977
なるといいね まぁなるとしても1年はかかるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:30:27返信する>>979
なお実際は
1位 ぶいすぽ
2位 ホロライブ
3位 ネオポルテ
4位 リジェクト
5位 すぺしゃりて
6位 にじさんじ
※下位30%の平均同接調べ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:32:34返信するカリオペぇぇええええ!!独立してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:32:59返信する>>982
今後はにじリスにぶいすぽ叩かれまくるんか…ご愁傷さまやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:33:26返信する>>981
一年なんてあっという間だぞwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:10返信する>>982
ココナラとBOT使ってこれだから
実際はランキングから消えてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:30返信する>>983
独立したところでなぁグラの中の人みてると顎でカバー社員使える今を捨てれんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:36返信する>>973
盛り上がりとかいうフワッとした概念よくわからんが…
じゃあ先月やった油が1.5万連発してたのは?明らかに普段の配信より出てたぞ
明らかにバフゲーでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:42返信する>>983
もうにじ豚自身がにじは伸びる可能性が無いと思ってるからホロの衰退に願うしかないというのがねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:35:31返信する>>988
油 is 誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:35:48返信する>>982
すぽ信捏造してんじゃねーよ
すぽEN入れたんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:35:58返信する>>983
すいせいの感じ見る限り独立したとしてもたいして変わらなさそうなのにそこにすがるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:00返信する>>988
ココナラ3倍拳だろ
バフって言っても平均1万近くあるのが15,000くらいならココナラ1.5倍拳くらいだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:01返信する>>988
油って誰だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:38返信する>>991
ENとかホロスタみたいな別組は除外や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:44返信する>>992
大して変わらんどころじゃないんじゃね?明らかに自分負担増えてスパチャ解禁してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:39:38返信する>>996
あくまでホロとの関わりの話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:51返信する>>991
捏造というか下位30%って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:59返信する>>982
すぽ信変な基準で捏造してんじゃねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:42:54返信するリメイクでもないPS2時代のテイルズなんて数字出るわけないだろ
にじさんじのアンジュも同接5000~6000くらいだったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:43:02返信する平均だとホロ一強になるし、やるなら中央値、でもホロ一強になるから
下位で比べてんのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:44:11返信する>>991
ぶいすぽとぶいすぽENは別組織
ホロライブはJP,EN,ID、デバイスまではホロライブ、ホロスタは別組織
にじさんじは全てで1組織やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:44:31返信する>>1001
どっちにしてもにじは6位やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:44:59返信する>>1000
時間帯にもよるしな、ゴールデンタイムと昼間じゃ数字違うし
テイルズはどうしてもシステム上戦闘が多くて間延びするしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:45:34返信する>>996
というか独立するくらいキッパリ辞めて本業に本腰入れた方が良いという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:10返信する>>1
コラボしたらホロ豚が金落としてくれるって勘違いしてるコラボ先の企業が悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:27返信する>>1002
ブランド別だとホロJPとデバイスは別扱いだけどな
だからにじ豚が企業別じゃなくてブランド別のグラフだしてホロぼろ負けwwとかやってる実際は企業別だとにじさんじ負けてるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:33返信する>>996
大して変わって無くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:33返信する>>994
配信中に殺害予告をした奴
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38563899 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:06返信する>>1001
中央値なんかでやったらにじさんじもBraveグループも悲惨やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:35返信するン ホ リ ラ ー ク
コラボ先を殺す魔法 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:59返信する虹豚元気ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:48:44返信する結局ぶいすぽもひなの、うるは、すみれ、猫つなとLOLの新人が注目されてるけど
それ以外は?と言われるとなぁ…ガチ恋勢の多いエマとスト6限定でもか位じゃね?
めっさんとうひの復帰次第で普通に荒れるだろうし残りは別に強くもないんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:48:56返信するまぁジアビスはバフゲーってより、わかりやすく盛り上がるポイントがあるゲームて感じはする「おれは悪くねぇ!」のとことか
あそこはぺこらも三万近くいってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:51:46返信する>>985
なるとしてもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:53:06返信する>>1014
あとは終盤の見所って感じだしな、クリアするとカルマの歌詞が分かるようになってるのは昔のゲームのいいところ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:53:46返信するナギ面白いな
ガレソ3世で転生したけど全然育てれてないから稼げなくて猫宮アカウントまで稼働させ始めてるやん
猫宮アカウントまで凍結されたらホロミくらいしかアカウント残ってないのに必死やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:54:31返信するぶいすぽ初の100万登録で話題になるひなーの
にじさんじだと100万登録なのに疑われて話題にならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:55:55返信する>>1018
全部グウェルって奴が悪いな一カ月で50万増やせるほどあいつに魅力はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:56:07返信する>>1018
他も伸び始めてめでてぇ!ってところで二人謹慎なのは痛いわな、特にメト、ニチアサがだいぶ強くなってたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:56:47返信する>>1019
転生後の数字的に10万人もいたのか怪しいレベルだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:57:01返信する>>1017
一番稼働してた垢が凍結されたからな
まあそれだけ通報されたということや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:57:58返信する>>977
星街の個人事務所認めたらそれに続くやつ出てくるわな
それにホロENじゃホロにいる旨味がないし、ぐらが卒業した時点で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:58:19返信する>>977
すいせいは楽曲が歌えなくなるから個人事務所設立したけどカリオペ別にホロの曲が歌えなくても活躍できるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:59:11返信するナギはX収益が全部没収されてるだろう事も面白い
マジでみけねこに手を出して大損害じゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:59:26返信するにじで100万人と聞くとグウェルが連想されるようになってしまったのは中々酷い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:01:05返信する>>1026
あの100万リレー時の増加数と今の増加数比べてもグウェルを連想しない奴はいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:02:31返信する>>1019
こいつが前科を作ったせいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:04:11返信するグウェル一人でサロメと葛葉の登録も価値がなくなったし
にじの敵はにじだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:06:28返信するまあ当然の結果
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:08:42返信するカラオケまねきねこ散々やな
【お詫び】VACHSS LIVE "THE TAKEOVER" ライブビューイングをご利用のお客様へ
ttps://x.com/maneki_collabo/status/2055178023326945404 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:10:36返信する>>1018
にじは40万ですら身内のリスナーからも疑われるから
【セラフ・ダズルガーデン】登録者数40万人を達成するも、一部ファンから疑惑の声が上がっているのはなぜ?
kamosplan.com/archives/2508 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:11:54返信する>>1024
え?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:12:27返信する>>1011
実際にコラボ先の人間を殺したな
にじさんじは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:12:29返信するルカ 104万
ローレン103万
樋口 102万
戌亥 101万
アンジュ101万
リゼ 101万
次の候補はシュウ、笹木、加賀美だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:13:34返信する>>1021
1.8万だっけ
5万いたかも怪しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:13:36返信する>>1023
そんな簡単な話じゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:14:50返信する>>1035
ヒトラー大好きはタラチオはもう無理だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:15:20返信する>>977
残念ながら、ファンに逆に自制するように言いました
🌈🐷は英語分からないから妄想するしかないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:18:21返信する>>1038
あれがなければもう100万登録達成してたんじゃね?グウェル方式で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:19:02返信する>>1036
同接は2桁
本人曰くキッズしか見てない
にじリスナーとは全く別の客層
卒業前ににじさんじをボロクソに言う
最初から最後まで疑わしいだけの人物だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:00返信する>>977
こいつみたいのが辞める妄想が現実にならなくて発狂してるって笑われてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:33返信するブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
チケット売れ残りで当日券販売
ライブビューイング不具合
舞元、サイン偽造 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:55返信するカリオペが卒業してるならオメガ事件の時にもう決めてるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:21:39返信するさてにじTCG発表はあるかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:22:36返信する>>1041
今は息根とめる(AVスプラ)、みけねこ、郡道に痴漢しかけてる模様(なお返信無し) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:14返信する■カバーの投資してきたプロジェクト
ホロライブドリームス(ソシャゲ)
ホロライブOCG(トレカ)
ホロアース(サンドボックスゲーム)
ホロプラス(ファンコミュニティSNS)
ホロライブMEET(海外宣伝)
ホロウィッチ(コンテンツ)
ホロライブレコーズ(音楽レーベル) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:22返信するホローン(音楽レーベル)
ホロぐら(メディアミックス)
ホロのぐらふぃてぃ(メディアミックス)
ホロインディー(メディアミックス)
ホロライブオルタナティブ(メディアミックス)
ホリゾンタル(eスポーツ)
NERD Inc.への投資
Rice Capital 1号ファンドへの投資 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:57返信する成長投資なんて手当たり次第やって、10個に1つでも当たれば元がとれると言われてるだろ?
実際、ホロアースへの投資なんてたかだか50億ぽっち、集めたエンジニアは3Dライブでもホロドリでも使い道はいくらでもある。
大当たりした年間100〜150億稼ぐホロカの事業価値からしたらゴミみたいなもの。
ホロドリも事前登録者数100万いけば年間売上100億はかたい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:25:57返信する星街が個人事務所設立出来たのは星街がキャラ持ち込みでホロに入ったからなのがホロアンにじ豚の頭から抜けてるんだよなだから次に同じ様な事が起きる可能性一番高いのは葛葉なんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:26:18返信する>>1045
もう遊戯王とコラボをにじさんじカードにした方が早そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:26:52返信する>>1049
そしてホロアースで培った技術は新アプリ開発に継承される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:27:07返信するQ にじさんじの成長投資はなんですか?
A 自社株買いと配当に300億です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:27:18返信する「彼はカリが辞めると言うデマが現実にならないのが認められないようだ」
海外ニキは切れ味やべーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:27:36返信する>>1051
でもコナミはホロと懇意にしてる事の方が多いんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:28:11返信する>>1053
Qその結果株価はどうなりましたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:30:11返信するA 田角社長が6000円台高値で売り抜きました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:33:37返信するいうほど気心知れた相手Vだったとしてもそいつのサインパクって偽装するかね?
本人呼んだ方が早いやん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:35:56返信する昨日の決算をみる感じだと、ようやくカバーの成長投資フェーズは終わったみたいだからな
次は質的拡大フェーズ、稼げる事業に資金を集約していくんだとさ
i.imgur.com/RV9vYRs.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:14返信するホロカ海外でも好調です
ttps://en.hololive-official-cardgame.com/news/producers-letter/
>2024年7月の英語版リリース後、ユーザー数はサービス開始時の約3倍にまで増加しました。参加店舗で開催される月間ショップトーナメントの数も400にまで増え、今後も増加が続く見込みです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:39:11返信するホロスタとホロアースは芽が出なかったってことで
今後はホロライブ、ホロドリ、ホロカに資金集約ってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:39:27返信するにじさんじカードゲーム
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:40:28返信するTCGは当たれば紙幣刷ってるようなもんだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:41:39返信する>>1049
堅実なグロース運営やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:42:41返信するホロのメタバース事業が中止したのでbraveのメタバーズの現状を見てみよう
ttps://gamejksokuhou.com/archives/91371797.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:42:48返信する今去年のにじTCGの初報見返したら
コピーライトが©️TOMY・©️ANYCOLORになってて草
マジでこれエニカラに利益入らねーじゃんどうすんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:43:25返信する>>920
推しが配信してないし見たいゲーム配信してるホロメンもいないので浮気悩んでるぞ
サブノーティカ2をホロメンが配信するまで待つか、適当な人がやってるのを見るか
それが問題だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:44:55返信する>>1049
この間の決算でのホロカ収益70億くらいだったろ
ホロカももう終わりだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:45:36返信する>>1061
というか、ホロアース除けば失敗してるプロジェクトって現状見当たらないからな
すいちゃんの個人事務所設立で他ホロメンのソロライブもしやすくなったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:05返信する>>1068
カバーの取り分だけで72億やぞ
販売額はこれにブシロや店舗の取り分も含むから全然違うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:08返信する>>1062
生まれる前に死ぬならセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:09返信する>>1066
販売元はタカラトミーだしエニカラに入るのはIP使用料程度だからそりゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:48:40返信する>>1070
>>1049で年間150億稼ぐと豪語してんのに実態は半分以下しか稼げてないんだから旬とっくにすぎてんだよ
TCGなんて一度傾いたらあとは急降下爆撃の片道特攻だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:50:33返信するにじのライブオススメに流れてきたけど同接8000とかで何事かと思った
まだ開始前だったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:51:25返信する>>1073
ほとんど手間をかけないで年間数十億稼げるならいいだろ
新弾が出て売れてるうちは成功だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:51:44返信する元にじ元Nornisで今は商材屋やってる人も元気です
エニカラは動かないの?w動けないのかな〜?w
x.com/sakurakochan___/status/2055483746523177326?s=20 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:52:03返信するにじフェスの中継が通常配信以下だったし
もう誰もフェスには興味ないんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:52:38返信する>>1073
実際に傾いてから言ってくれ
現状の数字は好調としか言えないし
今年度からブースターパックの頻度増えるらしいから増収も期待できるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:53:05返信するにじのカードゲームってIP利用料しか貰えんなら別に無くなって痛い事もないけど
株主に期待させて来年やりますよ!って言った手前引っ込められんのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:53:24返信する>>1073
年間150億はホロカ全体でだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:53:53返信する>>1078
半減はかなり傾いてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:54:47返信する>>1064
その割に部門再編して社長が現場に出てくるんすね
少なくとも会社と市場は堅実とは思ってないらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:55:19返信する>>1081
半減www
まだ1年半しか展開してないのに半減とか発想になるねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:55:25返信する>>1081
だからカバー決算にのってんのはブシロとかに分け前渡した後の数字では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:55:53返信する>>1078
ホロアースやホロスタ切り捨ててTCGの刷るペースをあげるねえ
本業傾きすぎて沈没までの時間稼ぐ悪あがきする会社がよくやるムーブに陥ってるんだがカバーもうダメかもわからんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:56:31返信する>>1083
初期の売上からみたら半減じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:57:45返信するマジで話が通じてなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:58:47返信するふと思ったんだが、今日ってニコの復帰日だよな
にじフェス5万だと復帰配信でひき殺される可能性あるんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:20返信する>>1067
にじさんじもいいですよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:39返信するそもそも開始初期は商品数多いんだから売り切れ続出ならそりゃ多くでるんじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:50返信する>>1014
つかみんなアビスばっかやりすぎなんよ
テイルズファンはシリーズを追いかけてほしいと思ってるから、たぶん単発で1作品だけやってもあんま視聴者流入は期待できないんよな、ましてやアビスだけはにわか判定されがち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:00:42返信する>>1086
決算に掲載されてたホロカパック数の売上
24年度 1000万パック
25年度 2100万パック
これのどこが半減やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:27返信する>>1091
そもそもアビスに限らず人気作は運営配信者双方ともに擦り過ぎてな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:38返信する>>1086
決算に載ってるのはカバーの取り分だろって散々突っ込まれてるのに何で無視してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:02:03返信するコラボは逆効果だったってことでおk?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:07返信するにじカに何か動きでもあったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:12返信する>>1088
待機列的には4万~6万の間の想定やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:27返信するにじさんじアカンか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:34返信する>>1091
その辺はパトラがちゃんとテイルズシリーズの色々な作品やってるのは流石だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:59返信する>>1096
何も動きが無いからホロカ叩きしてるんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:19返信する>>1071
それはさくらみこが中絶した赤ちゃん達じゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:25返信する>>1093
今だったらリマスター出たばっかのベルセリアとかやりゃいいんよ、ゲームとしても良作だし
何よりバンナムとしてもリマスタープロジェクトの評判最悪だからたぶん許諾取りやすい
そっからテイルズの他作品にも触れてく形にしたら、企業側とテイルズファン側とwin-winの関係も築けるゲームだと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:34返信する>>1095
すき家コラボの話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:34返信する>>1088
ぺこらのコラボもあるからひき殺されるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:42返信するなんで🌈🐷妄想で発狂してるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:42返信する>>1093
テイルズで一番キモかったのはニュイの配信のテイルズ公式チャンネルやな
一般オタクかと思ったぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:04返信する>>1096
ホロ豚による捏造叩き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:11返信する>>1097
つまり轢かれる可能性自体はあると
ライブ次第か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:26返信する>>1102
いうて有名なのアビスまでじゃね、それ以降大して話題も効かずいつのまにか終わったシリーズな気がするし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:38返信する>>1088
とはいえニコも人気はあんまりだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:51返信する>>1099
パトラが伸びてるのはちゃんと「オタク」やってるからよ
今のホロライブは本当にそこが弱い
見てる側はテイルズやるならテイルズオタクになってほしいし、FFやるならFFオタクになってほしい
スバルはそこが強いからアビス実況も割と伸びてた
まあ単純に、パトラの場合は古いハードの実況環境も整ってるからってのはあるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:55返信する>>1102
こういう面倒臭いファンが居るから殆どの配信者はアビスだけ配信して終わるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:06:04返信する>>1099
パトラがちゃんはいい子だけど、こよりはゴミカスやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:06:24返信する【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 / 無料パート #CONCERTO_Day1 4.5万(35分経過)
折り返しで4.5万はちょっと弱いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:06:41返信する>>1110
ニコはなぁ、本人がゲームあんまやんないって言ってんのがキツい
古参のホロメンにアドバイス受けながら2~3年かけて長編実況鍛えていくスバル路線がいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:14返信する>>1104
複枠で莉々華でチャンピオンズだろ
3万行けば良い方じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:17返信する>>1109
さすがにエアプすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:21返信する>>1111
何かのタイトルに特化して欲しいならそういう個人勢探せば良いだけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:43返信する>>1093
ある程度古いと有名作でも大して売れてないんだからしゃあないやん、その中で売れて話題になったやつを聞いて触ってみるって流れなんだし
ホロメン内でおすすめだよーっつってやる場合も多いからな、そうなると被りがち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:46返信する>>1107
どんな捏造? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:53返信する>>1098
お前の人生全てがアカンだったにぇ~首吊ってリセマラしてこいよぉー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:08:47返信する>>1112
なるほど、思ったように実況が伸びないのはゲーム側が悪い、ファンが悪いってことか
ぺこらにはいいファンがついてるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:09:15返信する>>1111
個人勢ゆえに企業勢が禁止されてる部分とか流せる強みあるし
レトロゲーって版権どこだよってのが多いから個人勢の強みあんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:09:44返信する>>902
発達障害に触れてしまったかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:09:58返信する>>1111
個人勢に配信活動量で負けるのは仕方ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:10:16返信する>>1118
言われるまでもなく探せば普通にいるぞ
たとえばルイのドラクエ実況が強いのってシリーズ重ねてドラクエオタクやってるからだろ
そういう形にしないとアビス単体でやっても視聴者増えないよなって話
今のぺこらの数字を見た上での現実の話をしてんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:05返信する>>1109
ヴェスペリアとエクシリアはまあまあの知名度
グレイセスがちょい空気
ゼスティリアという特級呪物 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:23返信する>>1125
活動の幅がめちゃくちゃ広いパトラに配信活動量で負けてるのは普通のあかんやろ
言い方を変えると「ホロライブに楽曲提供もしてるアーティストより配信してません」ってなるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:43返信する>>1124
お、最後にレスすれば勝ちだと思ってるから逃げてたのかにぇえ〜?ww
w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:49返信する>>1123
テイルズの話なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:58返信する>>1122
実際パトラもテイルズは同接悪いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:05返信する>>1122
許諾の問題もあるし
ドラクエやFFほど面白いわけじゃないから仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:22返信する26年度は紫咲シオン/七詩ムメイ/がうるぐら/火脅青/天音かなたが辞めて
総視聴時間が凄い減ったときいていたから配信の稼ぎが凄い減るのかと思ったけど
-2%だけだったな、総視聴時間連呼してた連中だんまりだろこれ
i.imgur.com/TYn6Hci.png
配信/コンテンツ -2%
ライブ/イベント +18.7%
マーチャンダイジング +15.6%
ライセンス/タイアップ +25.3% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:31返信する>>1119
別にアビスはシリーズの中でずば抜けて知名度高いわけじゃないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:48返信する>>1127
でもグレイセスは完成度が高いって昔聞いたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:49返信するにじさんじの金盾はドラクエやっても3000人
そら関係ないパトラを棒にするよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:13:22返信する>>1123
ACEなんて企業勢が配信できるわけないしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:13:55返信する>>1131
普通に嘘つくのすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:14:02返信する>>1135
完成度高い代わりに話題になるような尖った部分もない
良くも悪くも良作どまりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:14:39返信する>>1137
スパロボやACEみたいな複数版権またぐやつは無理がすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:14:49返信する>>1134
ディスティニー2のアイテムなんぞ使ってんじゃねえのバルバトスとアビスの俺は悪くねぇが断トツ有名じゃない?
スタオ2のうおーあっちぃーみたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:14返信する>>1137
ace スパロボ実況は企業勢大分やりづらいだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:16返信する6万届かないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:33返信する>>1143
くーちゃんを超えられないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:55返信するアビスは有名って聞いてたけどあまり数字出ないんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:01返信する>>1135
グレイセス空気は普通に嘘じゃねえかなぁ
良作としてヴェスペリアとセットで語られることが多いかな
本当の空気はエクシリア
2が良作だけど1は本当に微妙だからあんま語られない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:50返信する>>1141
それゲームオタクの中でしか通じない狭いミームみたいなもんだし
ゲームとしてはまったく別 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:50返信する>>1145
有名なのが俺は悪くねぇってセリフだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:17:01返信する>>1133
そんだけ居なくなったら減るのは当たり前
でも特段何もせずカナタまで失った体制考えると担当役員は責任取ってテコ入れはいるよね
それだけのこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:17:22返信する>>1148
確かにそれだけは聞いたことあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:18:03返信する>>1145
まだリマスターもされてない古いゲームでしかないならなあ
今なら空の軌跡でもやった方がええんちゃうって感じする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:18:19返信する>>1148
実際態度以外悪くないのである(元凶のメガネ、計画知ってた幼馴染、敵側のスパイが仲間たちだし) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:18:35返信する>>1128
全然あかんと思わんな
個人個人で活動のキャパもあれば仕事の内容も違うから比べるものでもないし、一部の極端に配信しない人を除けばホロメンの配信頻度って2日に一回くらいはあるから十分だと思ってるわ
それこそパトラ以下の企業勢なんてホロ以外でもいくらでも吐いて捨てる程いるからな
むしろパトラが外れ値と考える方がいいレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:19:09返信する>>1049
音ゲーはやる人限られるぞ
音ゲーの衰退はボタン連打の速さに付いていけないからだし
それにホロのオリ曲が売りだけどホロリスだってオリ曲なんてほとんど興味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:19:25返信する>>1146
エクシリア2は1が問題
ベルセリアはゼスティリアが未来という絶望 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:19:52返信する>>1127
特級呪物って何があったんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:06返信する>>1156
炎上ってつけて検索するだけで大体理解できるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:18返信するグレイセスは戦ってて楽しかったのでお前ら買いなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:42返信する>>1122
シリーズの中で配信人気高い1作品を配信しただけで他のシリーズも配信しろって押し付けてくるゴミみたいなファンって言ってあげないと通じなかった?ごめんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:53返信するディスティニーの主題歌もシンフォニアの主題歌もアビスの主題歌も有名だしな
それ以降の知らねえかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:22返信する>>1156
んほるの語源になった作品や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:26返信する05/16 会場で天開司のサインを発見するファンに対して 天開司「来てないです」
ttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065
→ 05/16 舞元啓介「無許可です」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410
→ 05/16 舞元啓介「無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね」
ttps://x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341
曲の次はサインも無許可かよ
そりゃ無法のような新体験って言われるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:26返信する>>1152
ちなみにスコアによってアクゼリス?が滅ぶことしらない想定だった場合長髪ルークがいってたことはほぼ正論という(散々いわれてる汚いから触るなも被災地視察の観点だと正解) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:44返信するスバルもDLCとはいえ数字出てないよな
最近インフレしてただけで土日の昼間って前はそんなに数字出て無かったよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:45返信する>>1158
戦闘は過去作から見てもトップクラス
シナリオは正直微妙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:23返信する>>1156
ヒロイン詐欺 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:34返信する>>1156
発売前にメインヒロインと思われてたキャラが実は脇役
色んなメディアでメインヒロインとして紹介されてたが、発売後になぜか修正される
代わりにプロデューサーが好きな声優が担当してるキャラをゴリ押し
そのせいでシナリオ崩壊
作中に途中で強引にメインヒロインを変更した形跡が大量に残る
そもそもゲームとしても出来が悪い
数年後にアニメ化されるも、シナリオがほぼ書き直されてこちらが真のゼスティリアと言われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:53返信する一部の信者以外誰も名前をださないシンフォニアとエターニアという駄作
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:54返信する>>1161
真の仲間も聞いたことあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:14返信するホロカの売り上げの話で見当違いなカバー叩きして突っ込まれて都合が悪くなったのでテイルズに話題を逸らしたの分かりやす過ぎて草なんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:28返信する>>1162
にじさんじのサイン書きは別人がやってる証拠やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:32返信する>>1159
ぺこらの配信が思うほど伸びてないからその原因の話をしてるんだが
どうしてもゲームのせいにしないと我慢できないんだな、現実を突きつけてすまん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:41返信する>>1049
色々手を出しているから分野のノウハウ溜まる
ノウハウ溜まると良し悪し判断のレビューができる
何もしないと言われるがままになり、IP使用料の売り込みしかできなくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:45返信する>>1133
リグロスやアドベントの配信収益が2年目に2倍以上伸びたらしいので
やっぱ新人が入ると配信売上伸びるんやなって思うわ
かなでの生誕祭とかメンシメンギフ合わせて2700人以上とか凄いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:51返信する>>1157 >>1161 >>1166 >>1167
サンクス
マジモンの特級呪物だったんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:55返信する>>1162
芸能人のサインなどは簡単な図や文字のため著作物にはならない
ただし偽って販売や有料展示はダメ
偽ってるかについては後でネタばらししてるけど現地のお客は偽物かは調べないとわからない
天開にバレるまで黙ってるし知られずにいたら黙っていたんだろうか?
有料エリアの展示にはなるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:25:25返信する>>1163
色々言われるけど
あれは先生が上手かったんだよな
家族も死ぬことわかってるからあまり構わずに遠ざけてるから自分だけが味方みたいにするのもやり易かった
仲間も態度が悪かったとはいえ対等に扱ってもいなかったのに相談しろはクソみたいな話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:25:27返信する>>1096
ニディガとニジカは似ている(意味深 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:25:42返信する>>1168
シンフォニアは売れたやろ、っていうか全世界だと一位じゃないっけあれ
コレットが喋れなくなるあたりが一番盛り上がってあとは流れでみたいな感じはあるけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:04返信する>>1162
身内ノリなんだろうけど
他の色々なやらかしを見てると不安にもなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:59返信する>>1162
まあ親しい仲の冗談だろうけど
勝手に宣伝させられてるみたいななのは印象は良くないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:59返信する>>1172
ゲームの所為になんてしてないよお前みたいな頭の悪いファンが居るって話をしてるだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:59返信するttps://x.com/riku_tazumi/status/2055534376985973043?s=46
なぁ、にじ豚はりっくんの顔知らないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:09返信する>>1171
ルカ サイン代筆させてたのがバレる
リオン サイン書きで忙しい他社Vにバイト雇ったら発言
剣持 外部スタジオに招かれたら記念に壁や機材に無駄にでかいサイン書いて嫌がらせしたい(俺のサインだから消せなくてみんな困るぞ)という内容の発言
舞元 他人のサインの偽造
ほかにもあるんだろうがサイン関連だけでもクズエピソードが多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:19返信する>>1177
ジェイドがさっさと話してれば回避できたしなwガイもだけど
しかも騙されてた上に発動したのって洗脳食らって操られてた状態だしな
どっちにしろどうしようもないっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:36返信するフェス1日目デイリー
ホロ 6.4万
にじ 6.1万
にじさんじ敗北 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:43返信する>>1164
スバルは前回が最終回で3万オーバーだしてるから、まあDLCだとこんなもんなんだろう
ダンガンロンパであの数字出してるのがエグいんよ
ADVゲーとの相性いいんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:48返信する>>1168
普通に面白いけど流石に古すぎる上にリメイクされないからな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:06返信する>>1183
これ本当にりっくん?実際に現地に行ってこんな写真撮ってるならファンが集まって人だかりになりそうなもんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:07返信するにじフェスライブ一応6万越えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:53返信する>>1182
ほんとごめんて、ぺこらの配信伸びてないだけでそんなイライラするやつおるとは思わんからさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:02返信する>>1183
顔写ってないから影武者って言われとるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:04返信するテイルズはリバース、レジェンディア、アビスの流れが神すぎた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:29返信する>>1179
コーヒー問答は盛り上がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:36返信する>>1177
ジェイドはそれよりも和平の為にキムラスカ言ってるのに王様とのパイプ役になれるルークを散々小馬鹿にしてた方がしくじってる ルークが寛大だったから事なきを得たが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:55返信する>>1183
身バレ防止だろ
社長が顔だして歩くとか危ないだろ!
マイナンバー出させて住所特定までする開場やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:57返信する>>1191
ぺこらというよりテイルズアンチがおんねん
三大RPGにテイルズ挙げただけで粘着してきたりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:31返信する>>1191
馬鹿なファン抱えてるテイルズが気の毒に思えて来たから許してあげる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:40返信する>>1168
本当に駄目なのはDSで出されてたあれじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:40返信する>>1186
消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:03返信する>>1191
まあマジレスすると忙しいのわかってる企業Vに長編RPGシリーズ最初からやれ、やらないのは愛がないみたいな論調とるのは、イギリス人の前で茶葉の箱を海に投げ捨てるに等しいやらかしだからやめとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:07返信する>>1185
あのメガネ確証がないことは話したくないとか言って大体合ってるにはのがタチ悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:09返信する>>1197
そうだぞ、真女神転生シリーズに決まってんだろ!(過激派)
まあでも実際生き残ったのシリーズの派生のペルソナよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:13返信する>>1168
シンフォニアはリマスター出てスバルも実況してたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:30返信する>>1202
過去の自分を殺したいとか言ってっけど、その後も軍部で研究しまくったのが全部悪用されてんだよな、今死ねよとは思うw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:37返信する>>1186
にじさんじマジか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:29返信する>>1168
どっちも名作だろ
ファンタジア、デスティニー、エターニアと珍しく外れなしに名作続いたからテイルズって3大RPGに躍り出たんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:42返信する>>1169
真の仲間をテーマにしたいこの作品より
続編の自分たちのそれぞれの目的のために一緒にいるだけの方が普通に仲間に見えるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:55返信する>>1203
ばーか
貝獣物語
桃太郎伝説
摩訶摩訶
だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:59返信する>>1174
当然だけど箱が一番盛り上がるのって新人デビューと3Dお披露目だからな
フェスと合わせたらなおさら盛り上がる
しかもユニットではなく個人なら5回ぐらいそれやれる
なぜ素直にホロに新人を出さない縛りプレイを続けているのか謎すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:16返信する>>1189
YAGOOだったら喜んで撮影に応じるのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:34返信するお前ら暇かよ
当時のRPGはグランディアしかやってないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:34返信する>>1203
三大RPGなんて括りにしたらポケモンが絶対王者ポジションで後の二枠をどこが担うかって話になるから仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:39返信する>>1133
ホロはスパチャ減ってるって言われるけどメンバーシップ数がかなり多いのが理由かもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:47返信する>>1203
ポケモンだよ勢とポケモンはRPGじゃないよ勢に引き潰されてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:51返信する>>1186
ニコニコ分から目を背けるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:35:00返信する>>1186
ほぼほぼ一緒やん
色々言われてるけど規模感や人気はほとんど一緒くらいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:25返信する>>1201
この記事で愛なんて単語使ってんのあんたが最初だよ
単発でやったところでそうそうファンは見に来ないし次にも繋がらんだろっていう当たり前の話をしてるだけ
ホロライブは忙しくて長編ゲームあんまやれませんって言うんなら、それは配信者箱として終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:35返信する>>1133
まぁそのメンバーの中で配信頻度高かったのかなただけだからね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:39返信する>>1217
尚フェスの観客人数差とフェスの日数 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:02返信する>>1215
というかポケモンもやってたけどRPGか?つったら微妙じゃね広義じゃRPGなんだろうけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:10返信する>>1216
負けは、負けw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:14返信する>>1186
なおニコニコも同じくらいの同接出てた模様
つまり
ホロフェス1日目 6.4万
にじフェス1日目 Youtube6.1万+ニコニコ6万=12、1万
ダブルスコアでにじの勝ちですねwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:32返信する>>1218
つまりホロ叩きの為にテイルズを利用してたって事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:40返信する>>1213
ポケモンはあんまRPG枠として認識されてない気がする
評価軸がゲームとしての評価というより…って感じだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:50返信するゲームが名作かどうかと配信で人気出るかは微妙に違うからな
テイルズだと最新作のアライズなんか実況向きだと思うんだけど誰かやらんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:59返信する>>1213
大昔に三大RPGとか議論してた時代は
暗黙の了解としてドラクエフォロワーって前提があったんだよね
だからポケモンは無意識に除外されてたという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:00返信する>>1221
その辺はゲハなんかでも意見分かれるところ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:09返信するテイルズシリーズでテンペストやったやつおりゅ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:16返信するてかさ、男女混合がにじさんじの強みだとにじ豚が言ってたのにライブに男が居ないじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:41返信する>>1224
そうだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:42返信する>>1226
すいちゃんがやってた気がする
なんか途中から裏でクリアしてた気もするけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:42返信するライブ にじさんじ 5.8万+ニコニコ
オープンステージ 3.1万
メイン放送 8446
今の時点でも圧倒的 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:47返信する>>1223
あのさぁニコニコの仕様知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:55返信する>>1224
その理屈だと、タレントの負担多すぎるよねって決算で書いてたカバーもホロアンになっちまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:13返信する>>1223
で、ニコニコのソースは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:45返信する>>1186
前年と比べるとどうなるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:46返信する>>1232
配信じゃなくて動画でやってたよ
星街はテイルズ好きって明言してたのに、アライズをあの消化の仕方しちゃったのがなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:33返信する>>1218
別にホロに限らず長編「シリーズ」できる企業勢ってそんな多くないぞ
できないとは言わないが配信それに長期拘束されるからそのシリーズのファン以外が逃げてくしな
こよりやルイみたいに1日2回行動できる人間でないと長編一つならともかくシリーズでやるのはなかなか厳しいだろうて
あとホロが配信箱は認識古くね?今は配信にやや比重多めのタレント箱だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:38返信する>>1233
おっ伝家の宝刀合算来るか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:40返信する>>1233
ニコニコなんてTwitchと同じ水増し天国なのにまだそんな化石サイト信じてるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:41返信する>>1216
YouTube以外はノーカンだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:43返信する>>1233
にじ豚君必死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:56返信する>>1229
パトラぐらいしか触らなさそう
テンペストって単純にボリューム少ない微妙ゲーだからクソゲーとして扱っても盛り上がらないんだよな…
何ならハーツRの実況の方がレアっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:41:05返信する>>1233
合算合算! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:41:13返信する>>1237
無銭が増えました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:07返信する>>1229
あれはなあ
DSでテイルズ出すのは狂気に沙汰だったんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:27返信する>>1239
その配信軽視の行き着いた末が引退者続出や今回の決算だと思ってるから、タレント箱だよってドヤられると苦笑いしか出ない
ホロライブなんてどう足掻いても配信者箱っしょ
昔みたいに箱ゲーで廃人プレイしてバズれなくなった時点で厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:38返信する>>1239
ルイもナンバリングはやり遂げたけどスピンオフは止めたからな
あまり偏りすぎでも良くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:53返信する>>1237
有料系は現状だとボロボロ 無専は増えたように見えるがココナラの可能性あり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:43:11返信する>>1238
去年のどの配信か忘れたが、本人曰くRPGは自分がプレイに没頭しちゃって実況忘れるからやらないとのことだったな
まあ動画編集もプレイと別に編集する時間必要だからそれこそホロでトップクラスに忙しい言われてる(或いは言われてた)星街じゃ厳しいだろうて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:43:59返信するにじ豚必死にニコニコの数字を合わせたいって頑張ってるけど、それってYouTubeだけではホロライブに勝てませんというのをにじ豚自身が認めるんだよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:01返信する>>1247
ハードのせいではなくね?SFCやGB、ガラケーでシリーズだしてたのがテイルズだぞ
テンペストはDSで3Dやろうとしたのが無理だった
素直に2Dにすべきだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:10返信する現状ぺこらのテイルズが50時間超えてるからな
テイルズは割と時間を食うゲームだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:45返信する>>1248
ドヤるんじゃなく現状指摘な?君がシリーズ物を単発でやっても人気でないと言ってるのと同じことで事実を言っただけってやつだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:50返信する>>1253
スーファミでテイルズ出したのはすごかったな
OPもあったとかいう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:50返信する>>1248
タレント業もこなしてるホロより配信頻度高い大手箱なんて無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:23返信する>>1251
動画編集雇ってるのってにじだっけ?
ホロにもいそうだけどホロって動画出してる人あんま見ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:26返信する>>1251
単純に星街はゲーム実況あんま得意じゃなさそうだもんなあ、昨日のバイオも最初伸びてたけど後から数字落ち着いてたし
それやらずにどう新規ファン入れてくかは結構今後の課題だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:27返信する>>1248
その割に辞めた人間大半が配信サボリ&辞めてからも配信頻度低いやつばっかなんですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:42返信する「もし貴方達がホロライブを支持しなくなる時は私達もそうなるでしょう」
「ファンは才能に魅力を感じて応援してくれる。でも私たちはホロライブです」
「インディーズは難しい話ではないが簡単でなくチャンスを2%しか得られないだろう」
カリっさんは気難しいが現実見えてるんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:51返信する>>1238
サロメも絶対絶命都市を動画で済ませちゃったしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:52返信するちなみにホロフェスは他のサイトの合算は認められませんでした
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:29返信する>>1255
だからその現状が大失敗して社長が現場に戻る羽目になったんだろうて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:37返信する『にじさんじ』の『イブラヒム』もテイルズを配信してたんだけど全く盛り上がって無かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:06返信する>>1257
せっかく配信者たまにアイドルで伸びたのに、凡百のタレント目指しちゃうのは何でなんだろうなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:20返信する>>1186
負けやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:39返信する>>1260
急に引退者叩き出すとか発作か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:58返信する>>1264
その配信軽視してるホロより配信頻度高い大手箱って何処かある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:48:07返信する合算しても勝てなかったらどうすんだよ
まず6万は超えるし8万までは行けるぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:48:08返信する>>1259
そら空き巣の19時台は待機枠かねてたけど20時はそら生誕、21時からはそら生誕終わるの待ってたホロメンたちが一斉に配信しての大渋滞だから数字落ちるの当たり前や
ttps://www.vstats.jp/video/mXR4JjljIvU
↑目に見えて21時から数字落ちてるグラフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:48:22返信する女ライバーライブはホロフェスDAY2,3,4より上、DAY1より下か
女だけだからもっと低いかと思ってたが結構出たね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:02返信する>>1268
配信軽視で辞めた人達が辞めた後に配信頻度高いかどうかは関係あるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:15返信する>>1261
グラの現実見たらそうもなるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:19返信する>>1266
会社の方針じゃね
言ったらあれだけどゲーム配信って儲からないんんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:23返信する>>1261
そっちの業界と軽く絡んだことあるが、今のアニメやCMのタイアップって音楽事務所がぜーんぶ抑えちゃってて、大手に所属してる人以外が入る余地ないんよ
これはまた別件だけど、サカナクションですら制作者側がピンポイントで指名してくれない限りタイアップまったく貰えないって愚痴ってたぐらい
正直、あんま健全じゃないというか、長続きする仕組みには見えないんだけどねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:27返信する>>1268
いや、配信軽視のせいでやめたんだ!とか言ってるけど配信重視してる奴はほぼ辞めないで軽視してるやつから辞めてるよねって話ですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:52返信する>>1262
知らんがな
急ににじさんじの話題を出すのにじさんじファンの悪いとこだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:50:18返信する>>1269
だいたいの企業箱はそうじゃねえかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:50:47返信する© COVER
© Albirex Niigata FC Singapore
This stream is sponsored by Albirex Niigata FC Singapore / DOU Creations Pte. Ltd.
Match footage, images, logos, audio, and related materials are used with permission from the relevant rights holders.
Unauthorized clipping, re-uploading, redistribution, or secondary use of this stream is not permitted.
なにこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:51:00返信する『にじフェス』が終わった後に『にじさんじライバー卒業ラッシュ』が発生したらマジで笑えないわ
ただでさえ『にじさんじVirtuaReal』のライバーが今年でもう4人卒業した訳だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:51:10返信する>>1261
ファンはタレントのおかげで会社が伸びてるだろって言ってる
間違ってはいないけど会社が何もしなかったわけじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:51:24返信する>>1277
引退者憎しで情報捻じ曲げるよなあ
まあホロメン嫌いの運営好きっているしな、そういう人間に取っちゃ辞めたメンバーは敵なんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:20返信する>>1281
発生「したら」じゃない、発生「する」んだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:25返信する>>1261
そりゃカリに限らず前世持ちで泣かず飛ばずだった経歴持ってる人間ならホロに所属してるメリットなんて死ぬほど理解してるし辞めた後にどうなるかも理解してるだろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:35返信する>>1275
ホロ以外の箱、というかYoutuberの箱が結構グッズやドル活に転換してるのもYoutube配信での収益が落ち続けてるのが理由だからな
それこそニュースサイトでたまに取り上げられるが、今のYoutube配信での配信者が貰える広告収益ってコロナ禍に比べてかなり目減りしてるし配信みるYoutubeの全体の数字自体減ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:49返信する>>1282
音楽勢からしたらそりゃそうなるよって感じではある
ほんと音楽業界の悪癖なんよなあ、権威主義って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:02返信する>>1276
それが信用と最低限の保証になるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:12返信する>>1283
そんな奴見たことねーけど、ソースあんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:25返信する>>1277
まあ辞めてからの配信頻度見てもお察しではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:36返信する>>1286
ただそのグッズとかイベントの売上の根っこにあるのが配信だからなぁ
配信は無料でできる広告だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:07返信する>>1289
喋るソースがここにいるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:20返信する>>1284
まだ確定ではないやん
それとも情報持ってるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:49返信する>>1288
いやそんなレベルじゃないぞ
もう参入する余地が全て塞がれてる感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:59返信する>>1285
若い方が転生しやすい傾向があるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:17返信する>>1292
どこや? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:30返信する>>1283
事実として辞めた面子で今も配信頻度高いままやってるのってNimiとルカくらいじゃん
さくな、saba、ろあはホロにいた最後の方と配信頻度かわらないかそれより低いレベルだよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:54返信する>>1294
企業だってそんな簡単にリスクは取れないからしょうがない
保守的だっていう意見はわかるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:57返信する>>1295
転生したあとも安定して活動してる人らは数字も安定してるし
稼ぎだけ見りゃたぶんホロ時代とそんな変わらなそうだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:56:45返信する>>1291
どからホロは色々なゲームを配信して沢山の人を呼び込んでる訳だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:56:48返信する>>1261
ttps://x.com/ghardin01/status/2055516279792898488?s=46
その部分と思われる切り抜きを見つけた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:57:10返信する>>1298
保守的っつうかもう独占なんよ
断言するがいずれ腐るっつうか、多様性失っていずれ廃れてくと思うわ
ただでさえネットからポコポコ新人アーティストが出てくる時代に、大手所属以外使わないなんて縛りしてたらついていけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:58:35返信する>>1291
いうて土台も大事だが上物も大事だからなあ
土台固めずに上物たてても意味がないのは確かだが、土台ばっか固めてても雨風凌ぐ役にはたたんでしょうよ
その辺のバランスが今なんじゃない?結局部外者の後方腕組みコンサルなんて実情みえないで好き勝手言ってるだけだから多分俺もお前も的外れでしかないと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:58:51返信する>>1293
毎年10人以上確定で辞めてるのに今年だけは無いと本気で思ってる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:59:16返信する>>1297
草、二人おるやん
だいたいシオンって病気でやめたのに配信増さないのはサボりってもはやただの外道だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:59:37返信する>>1304
なんだ情報持ってないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:00:24返信する>>1303
的外れ認定されてもいいが、じゃあ引退者大量に出してグッズ売上も伸び悩んでる今が正しいと思うやつはおらんよ
決算内容を見ればわかるが、カバー自身も過ちを認めてるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:03返信するニコたんが〜来たァァァァァ‼️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:42返信する>>1305
ファウナは「ライフステージの変化」そのまんまだから
結婚してホイホイ日本に行くわけにもいかないかわり家から配信頑張ってるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:44返信する>>1304
実際発表してないだけでサイレント卒業してるのは居る可能性高いな樋口が瀬戸か誰かに「卒業しないで籍だけ残せばいい」って説得してたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:52返信するサメにさっさと見切りつけてDokiと組み
ホロともコネクション取り続けるアメリアはやり手だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:03:33返信する>>1311
実際活動停止の利用の仕方として一番うまいと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:04:22返信する>>1307
そのカバーが体制整えるのはタレントのやりたい事や会社のやりたい事をもっとスピード出して実現する為だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:05:41返信する>>1307
カバーが正しいとも言わんが、外部というか野良の後方腕組コンサルとどっちが的外してるかって言われたら後方腕組コンサルだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:19返信する>>1312
そもそも配信活動終了考えたのアメちゃんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:27返信する>>1305
ルカなんて相方もキャリーしないといけないしウェザプラスタッフも養わないといけないしでホロ時代より大変そうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:53返信する俺トレンド見てヤバい事に気付いちゃった
学マスとにじの3Dの差がヤバ過ぎるwww
にじさんじの3Dてこんなに低品質なの?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:07:45返信する>>1307
冷静に考えてみろ
俺らやらおん民がカバーよりも有能だと思うか?会社経営のノウハウやVtuber戦略の経験もってるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:07:51返信する>>1317
割りばし人形と言われるのは伊達じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:08:26返信する>>1317
死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:09:14返信する>>1210
適切な人材揃えるのが一番難しいからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:09:33返信するニコ復帰ロボ子さん復帰カリオペ復帰はあちゃまも声出しだけだが新衣装の収録にも出れるようになった
で、誰が辞めるって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:17返信する>>1314
うん、だからそのカバーが現状の路線から方向修正したんだって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:20返信するさくなとルカは明らかに前世より忙しそうなんよな
シオンは病気で休んでるけど確実に貯蓄は失われてるだろうし
青とスタッフ勢?頑張って長生きできたらいいんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:24返信する>>1317
3Dに金掛けても利益率上がらないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:46返信する適応障害にも触れてます
しっかり医者と運営に相談し診断書を作ってもらい復帰させてもらったと報告しました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:04返信する>>1305
二人もいる、じゃなく少数派だよねって話なー
つかサボリって言い方したのは悪かったわ
個人的に辞めて個人勢になることも、配信しないことが悪いとも思わんよ
そこは配信者が決める事だし職場にあわないから転職なんてよくあることだし
ただ、どうみても配信やりたいのに軽視されたのが理由なんだと外野がきめつけてるのをみて辞めた面子のその後をみると違和感しかねえよって話がしたかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:10返信する>>1210
同説が高いって話ならホロは年末のほうが盛り上がってるな
ホロ以外は新人や3Dがピークかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:11返信する>>1317
にじさんじは下手したらファンメイドの3Dの方がクオリティ高いレベルだぞ
比べること自体失礼だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:20返信する>>1322
言ってたナギカスがもうすぐ死にそうよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:53返信する>>1318
少なくとも見る目もなくホロメンに見限られてるカバーよりは有能だと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:17返信する>>1322
卒業予想ランキング上位で一時期休止してたねねちソロライブもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:23返信する>>1326
まじか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:34返信するあの子との別れを受け入れて前を向けたニコ
あの子との別れを引きずり続けてホロに憎悪を向ける平民
平民死ね
平民は家族全員不幸になれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:39返信する>>1330
あいつV界隈から逃げてえ一般に行ったよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:14:10返信する>>1331
やるなら軍師とか言ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:14:26返信する>>1331
カバーが見限られたソースは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:14:46返信する>>1318
だからカバーがミスを認めてるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:13返信する>>1331
にじ豚って働いたことないくせによく自分が正しいと思えるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:23返信するニコ復帰にあたって初代マネちゃんもサポートに回ることになりました
何処かのマネージャーに憎悪を向けた悪魔とは違いますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:27返信する>>1324
運営信者、引退メンバーが憎すぎて冷笑オタクになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:29返信する>>1331
ああ、触れちゃダメ系だったかすまんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:42返信するttps://x.com/24tkm34/status/2055530139803668547?s=46
・・・ストリップ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:46返信する>>1335
転生垢()の猫宮垢でまだみけねこに粘着してるぞ?
コレコレにおっさん疑われてボイチェン外せなかった時点で負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:31返信する>>1334
かなたは卒業したからもうへい民なんて無いんだ
お前をそれを受け入れろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:35返信する>>1327
配信者と思って入ったのに配信以外の細々とした仕事押し付けた結果だろ?
そこには名前入ってないけどかなたも思いっきりそれだったじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:40返信する>>1338
うんうん、おまえはカバーよりも遥かに有能だもんなw
じゃあもうVtuber箱たちあげてホロより素晴らしい箱運営してくれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:17:06返信する>>1340
誰の話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:17:27返信する>>1346
へ?
かなたをその枠にいれるってマ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:17:54返信する>>1341
80人以上のライバーに対してやってるにじ豚には敵いませんよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:04返信する>>1348
星街すいせい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:25返信する>>1317
お前は昨日あった伝説の誕生を知らない
惑星とかいう擁護出来ない黒歴史ネタが生まれたんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:26返信するていうかやらおん最新記事タイトルヤバくね?
ボイスにまで石油塗ってるエニカラ不味いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:29返信する>>1335
vit垢凍結してからガレソ3世は即みけねこアンチ活動し始めたぞ
猫宮垢でも動いてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:31返信するそういや舞元はどうやって適応障害治したんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:33返信する>>1343
発想がおっさんすぎてキモいよこの書き込み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:03返信する>>1346
かなたってアイドルやりたくてVtuberなったから配信者やりたい勢とは別だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:15返信する>>1349
辞めた理由の話なんだからそら出てくるだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:16返信する>>1351
マネージャーに憎悪を向けたソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:17返信する>>1317
にじさんじは業界最低品質で有名 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:58返信する>>1347
もはや脳内の理想のカバーしか見えてないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:12返信する>>1352
kwsk - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:19返信する>>1354
みけねこも一般レベルになったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:32返信する>>1356
舞元「2人っきりだね・・・///」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:33返信する>>1351
あー納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:34返信する>>1352
何それ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:36返信する管理人イライラしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:49返信する>>1357
アイドルやりたくて入った人間をアイドル関係ない仕事で潰してんだから同じやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:06返信するナギってみけねこ信者から逃げれると思ってんのか?アホやなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:14返信する>>1365
すいアンお得意の自演w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:54返信する>>1357
かなたもアズキも配信やらないと人気出ないと思ってたから
配信にも力入れてたんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:22:12返信する>>1365
自演乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:22:29返信する>>1354
あいつガレソと関係あるの?ただの売名? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:22:31返信する>>1361
>>1331
「少なくとも見る目もなくホロメンに見限られてるカバーよりは有能だと思ってる」んだろ?w
じゃあVtuber配信箱たちあげたらホロより成功できるんだから頑張れ!w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:06返信する>>1368
アルバム制作ってアイドル活動と関係無いんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:20返信する>>1373
勝手に名前を利用してるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:25返信する>>1369
ああなってもついていってる奴らを敵に回して何故勝てると思ってるのか謎よな
別にみけねこのことは好きじゃないし今もホロに砂かけしたら叩くけど問題起こさず活動してりゃどうでもいいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:57返信する顔認証云々はどうでもいいけど田角はいいかげん近影を更新した方がいいんじゃないのか
ttps://dec.2chan.net/73/src/1778921938356.png
てか随分後ろガラガラじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:24:35返信する>>1373
1万以上インプレ稼げてた垢が壊滅したから必死なんよ
3桁で手に入る収益なんて月1万越えないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:24:50返信する>>1376
あいかわらずゴミカスやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:25:10返信する>>1305
そりゃホロからついてきた厄介ファンに
ホロ辞めてしたかったことがこれかよってぼろ糞に言われたら病むよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:25:10返信する>>1371
なら思ってたのと違うでやめたのは配信こそが理由では?
実際へい民の化け物っぷり見てるとやめたくなる気持ちもわからんくもない
カバー辞めた理由はカバーがメイン原因ではあるだろうけど配信まで辞めてるのはねえ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:25:18返信するニコ3万超えてます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:12返信する>>1374
カバーが無能なのは事実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:12返信する>>1378
xで上がってる写真は結構ガラガラやな
始まる前の行列ぐらいしか混んでそうなのない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:18返信する>>1377
今のみけねこ周囲って衛門とか痴漢界隈も合流してるから面白ければ普通に追い詰めてくるぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:36返信する>>1384
お前がカバーより無能なのも事実w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:17返信する復帰のMVP
斉木楠雄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:23返信するホロライブ見なきゃチラチラ見る事もないのに
俺も昔見てたけど、やめた今はあの時間無駄だったなって思ってるよ。時間をかけて見るほど、そこが価値あるものだと思いたくて余計にやめられないんだろうけど。人間が続けてしまう行動には不快感から継続してしまう事も分かってきたそうで、つまり負けを取り返したくて、余計に見続けてしまうという事らしいんだよね。パチンコで負け続けてるのに、少しでも取り返さなくちゃと金を入れ続ける状態。信者はいい加減この無駄な搾取構造しかつくれないカバーやホロライブを見限って正道と正気に戻った方がいいよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:27返信する>>1382
辞めた理由は業務過多なのに何言ってんだw
今回の決算での説明でも天音かなたへの負担のこと取り上げて
改善への説明も行ってるぞ
運営信者にしてもそれを否定するなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:54返信する>>1387
俺は無能かもしれないけどカバーは輪をかけて無能だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:59返信する>>1378
ガラガラ過ぎね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:09返信する>>1388
作者がやらかしすぎてどうにもならんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:23返信する>>1388
作者ジャンプで新漫画載せないのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:37返信するすぺしゃりての領国つかさのスケベ配信なら価値がある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:50返信する>>1378
普通にガラガラやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:56返信する>>1391
お前のほうが無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:15返信する>>1393
まぁ作品には罪はないからね…斉木楠雄見てメンタル復調に役立ったならお手柄や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:19返信する>>1385
始まる前の待機列なんて混んでて当たり前だからな
こりゃ当日券販売あるわけだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:25返信する>>1362
安っぽい演出、察してくれ
ttps://i.imgur.com/VBzQokX.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:26返信する>>1384
無能なのに業界トップになれるのヤベェな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:47返信する>>1395
普段の配信が1000もないんよな個人的には頑張って欲しいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:30:37返信する>>1401
ホロメンが有能でそっちの力が大きい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:00返信する>>1400
太陽神!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:24返信する>>1391
おまえにカバーを超える実績があるなら認めてもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:40返信する>>1382
運営信者のくせに都合悪いと運営の発言すら見えないフリするの哀れすぎん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:48返信する>>1403
その有能な人材を活かせたカバーも有能やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:50返信する>>1400
え? チープ過ぎん?太陽の演出 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:57返信する>>1403
なお御子神に質と才能で勝てるホロVはいませんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:00返信するニコ新衣装お披露目来ます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:21返信する>>1410
違うわ
らでんの新衣装お披露目ライブに参加や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:45返信する>>1406
運営信者ではないからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:01返信する>>1409
結局スプラの何が日本一だったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:06返信するにじ豚君がフェスガラガラのソースいっぱい提供してくれてて草 そりゃ日数減るわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:26返信する>>1409
誰それ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:26返信する>>1409
そもそもホロのVて質でいえば個人勢の底辺レベルしかおらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:41返信する>>1409
だれや個人V急に言われてもわからんから説明ぐらいつけろよ無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:43返信する>>1408
見れば分かる事だが惑星なんて無い方が良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:56返信する>>1415
にじの新人のエース - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:11返信する>>1401
会社が手を広げすぎて足を引っ張ってたんで、今後はタレントに資源を集中させますってカバー自身が言ってたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:13返信する今のニコしかり、ホロメン自身運営へのサポート感謝を述べたりしてるのにオール無視で「運営はサポート不足!」て暴れ回る奴らなんなんやろなぁ…
まぁそもそもサポートさえあればすべてのメンタル問題は起きないしホロメンの余暇時間が無限に生成できると思ってる夢住人たちだから諭すだけ無駄か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:29返信する>>1413
今の女に求められてるのはアイドル性やねんな
えにからもそれを認めてオーディション始めたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:00返信する>>1400
・・・20年前ぐらいのニコニコのMMDかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:00返信する>>1405
カバーの実績ってココナラつかって数字をでかくみせただけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:05返信する>>1419
他のメンバーに比べてサボりまくって配信時間も短い人か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:54返信する>>1421
ホロにいるやつはホロ運営に言わされてるだけでしょ
かなたはじめ辞めた人間全員運営を批判してるのが真実だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:02返信する>>1409
そいつにじさんじにデビューしてから何か結果出したの?www
あ、枕営業か?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:18返信する>>1423
ホロのライブを急に刺すなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:25返信する>>1421
「かなた」の一言で全部崩壊する理屈になんの意味があるんや
何よりカバー自身が間違い認めてるのが今回の決算なのに
それとも自分が信仰してる運営がミス認めたのに、自分はそれを認められずに発狂してんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:41返信する芸人のにじさんじはともかくアイドルで競合するホロは完全に学マスに終わらされたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:48返信する>>1427
御子神に勝てるホロメンいないからって僻むなよホロ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:50返信する>>1424
フェスのガラガラさ見てるとココナラ使ってるのはにじさんじみたいだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:54返信するニコって歌上手いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:02返信する>>1426
るしあは言ってないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:08返信する>>1426
辞めた結果転生しても配信しないがな
結局何がしたいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:14返信する>>1407
まあ前はある程度自由に動かせてたからな
運営が自我出して出しゃばったあたりから崩れていったな
そらマリンにも「運営主導の企画はうまくいかない」って言われるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:33返信する>>1430
芸人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:43返信する>>1435
配信しないことにしたいんだよな
わかるわかる、そうじゃないと運営が間違ってたことになるもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:53返信するにじオワコンやなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:01返信する>>1429
運営信者がなんといおうとホロライブ運営とカバーがVshojoよりも遥かにゴミな最低企業運営なのはもう動かしようのない事実だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:07返信する>>1431
だからそのヤリマンライバーは何か結果を出したのかと聞いてんだが?www
ぜんぶひらがなにしないとよめないか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:10返信する>>1422
結局スプラの何が日本一だったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:13返信する>>1429
そのかなたが過去の存在だって未だに受け入れられないんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:20返信する>>1412
自覚ないか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:48返信する>>1435
本当は隠居したいんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:58返信する>>1442
察するんだ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:03返信する>>1440
内容云々以前に、お前はまず煽りセンスが無いことを自覚した方がいい
そのスキルの無さで会話に割り込もうとすんな、わきまえろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:12返信する>>1440
その事実を裏付けるソースはいつになったら出てくるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:14返信する>>1433
電通にごり押しされて歌姫(笑)とか持ち上げられてる誰かさんと違ってちゃんと歌唱力高いの凄いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:27返信するにじさんじの公式ステージ配信が下品なエロ漫画でしか見ないようなクソ長い乳首みたいな波形してて勃起しちゃった♡
途中と最後ですごい10cmレベルの乳首出来上がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:37返信する>>1442
結局1回しかやってないから誰にも分らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:45返信する>>1440
VShojoの名前出すのは流石にネタ感ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:01返信する>>1439
>>1378 にじ豚君自らがソース提供してくれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:03返信する>>1447
まず現実を見ようね?
ホロがVshojo以下って評価は広く一般からも言われてるからねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:12返信する>>1391
無能って自分の実力分かってないからこういうこと書けるんだよね
すげぇや… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:19返信する>>1446
どうせならフワと対決させて日本一の強さ見せてほしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:25返信する>>1429
なんで全ホロメンの意見<かなた1人の意見 なのか、これがわからない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:44返信するあれだけ卒業煽りしてたにこが復帰したからイライラしてんなぁ
ロボ子さんの復帰も来るし当分はイライラしっぱなしだから命の母でも飲んどきな家族に当たっちゃいけないぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:51返信する>>1454
一般(自分の脳内)って書かないと馬鹿にされるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:06返信する>>1445
したらええやん?体調不良で―とかホロ時代にアホほど擦ってたんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:07返信する>>1438
いや実際sabaやさくなは配信してないじゃんw
まさかその程度のことすら知らないで言ってんの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:08返信する>>1450
ココナラやってたかやっぱり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:33返信する>>1409
こいつ結局ツイッチ行かないのおもろいんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:43返信する>>1457
ししろんはかなたの話きいて引いてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:43返信する>>1429
なんで一ゼロでしか物事判断しないんだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:42:42返信する平民は死ね
闇バイトにでも強盗にでもあえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:42:45返信する>>1463
1回だけやってるぞ?3000位だったはずでそれ以降はTwitchはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:17返信する>>1464
何で自分でやってんの?って感じだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:19返信する>>1449
ttps://dentsu-ho.com/articles/9516
電通報
>第2弾のChroNoiRさん、第3弾のVOLTACTIONさんのMVが公開されている他、12月末頃にはROF-MAOさんとのコラボMVも公開が決定しています
にじさんじの悪口やめな〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:22返信する>>1454
ちなみにVshojo所属の元演者に前よりも遥かに良かったと言われてたのは・・・・・・にじさんじでしたとさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:31返信する>>1458
今までの傾向を考えるとにじ豚がホロの卒業煽りしたあとはにじライバーが卒業するんだよなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:40返信する>>1378
時間帯的にはステージ動いてるからそっちに客行ってる裏で撮ったと思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:00返信する>>1467
セクハラ上納デブみたいなムーブだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:16返信する>>1470
ついでにV処女の悪行を知った後でもにじさんじよりはマシだったとコメントがありました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:35返信する>>1457
そりゃホロメンは運営に配慮して言わされてるからな
配慮一切なくしたかなたの発言の方が重い
「多数決は意見が共に善のとき多数をとるが正なり、多数が過ち少数が善なるはこれ少数こそが多数を導く善にて少数が多数たるものなり」だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:36返信する海外個人勢
x.com/saruei/status/1939092850802860099
twitch.tv/videos/2772583412
20分ぐらいから見てみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:39返信する>>1458
正直ロボ子さんの方は休止してたことも忘れてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:47返信する>>1462
ttps://www.vstats.jp/video/NXMVOUORAH0
尖り具合が完全にやりまくってるねこれ♡すっごいえっちだよぉ♡ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:53返信する>>1440
そのVshojoの運営がやらかして真っ先に消えたのに何のジョークだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:58返信する>>1465
あの引き方はかなたのメンタル状況だろうな
マネージャーは使えないって吐き捨てて全部自分でやろうと運営と壁を作ってたことにも触れてたし
だからもっと早く言えって言われてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:02返信する>>1468
それ以外もかなたのことを引いてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:07返信する>>1472
苦しいねその言い訳 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:21返信する>>1472
普通自分の会社が開催してるイベントなら客の様子を見てみたいはずなんだがなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:28返信する>>1477
マイナス面の休止じゃないしな
こよりみたいなもんやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:33返信する御子神琴音 3.9万人のフォロワー
ttps://www.twitch.tv/mikogami_kotone
普通にチャンネルあるけど強くはないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:59返信する>>1465
かなたの一事だけで万事とするに十分だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:03返信する>>1458
みこ、ちゃま、ニコ、カリらを休止からの卒業だああああ!て煽ってたのに全員普通に復帰だからなぁw
攻め手なくして運営批判にがんばって持っていこうとしてるの微笑ましいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:43返信するあの子の亡霊惨めやな
なんかコンサル紛いな事始めるんやろ?
応援する為に声優学校に行ってやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:00返信する>>1478
x.com/kuounin/status/1894422805384716690/photo
にじ婆さんの大好きなディルドみたい/// - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:19返信する>>1488
似非タモリに会いに行くんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:23返信する>>1472
いや15時22分投稿ってことはそれよりも撮ったの前だぞ ライブ移動するには早くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:38返信する>>1461
あぁ、本当に現実見えてなくなってるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:10返信するそういえばシオンは復帰から間もなく……だったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:17返信する>>1467
エニカラさん、ツイッチの客伸ばしたいから雇ったんじゃ…
もう諦めて撤退したんか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:49返信する>>1475
重いっていうかかなたの仕事量はかなた自身のせいでもあるんだよ
普通のホロメンならマネとかに任せてる仕事を何でもはいはい聞いて自分でやることになってるだけ
ていうかかなたは嘘つきだし八方美人だし話半分に効いといたほうがいいぞ
仮に運営がミスを認めてるとはいえじゃあ責任の比重はどうなるかという話だしその辺はこっちにゃわからん
ただ1つだけ言える事実はかなたは細かいウソにまみれて破綻した設定は山ほどあるという事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:57返信するまぁ猫の死去でのメンタル崩壊やし落ち着けば医師もゴーサイン出せる案件やしな
だから病気で休む時は理由に気をつけろって言われるんや
一般企業でも業務や部署の人間関係がーとかって診断書持ってきたら元の席に戻るのは基本的に無理ゲーやから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:49:05返信する>>1491
15時には始まってるな
夕方のはまた別 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:49:39返信する>>1484
ころさんと同じ家族急病だからマイナスではあるんじゃないか
まあ本人起因ではないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:50:02返信する>>1493
独立して個人勢になっても活動頻度は上がらないからなぁ
むしろ同接もモチベも下がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:50:52返信する>>1495
じゃあその業務の何割を運営がしますってなった時に報酬の話もセットになるしな
今までと同じ取り分で運営も関わりますは通らんから
それを良しとする人なら今後はそういう動きになるだろうがマリンみたいにスタッフ食わせてる奴は困るだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:06返信する>>1497
夕方ライブじゃないのにそんな人集中するか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:17返信する>>1492
現実見えてないからお前は何も論理的に反論出来てないじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:22返信する>>1487
みことか一番卒業と無縁だったのに卒業って言ってた時点で大分頭悪かったけどなホロアン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:23返信する>>1475
天音かなたの発言なんて全て信じきれる様な内容じゃないしなぁ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:28返信する今更ガンダムコラボ記事かよ
てかいい加減奈羅花転生記事出せよ管理人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:13返信する>>1400
この火球なに…
なんの演出でこれが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:16返信する>>1463
一昨日も行ってたやんw
Twitchで4500くらいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:06返信する>>1485
>>1476
にじさんじ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:29返信する>>1507
はいにじ豚釣れた-w
こいつどうする?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:39返信するかなたって忙しいから辞めるっていう一般社会でもごく普通の辞め方じゃなかったか?
例えば転生後に古巣のことを「監獄だった」とか揶揄するレベルだったら騒げよ
あ、さすがにそんな奴はおらんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:53返信する>>1507
いやこいつらは頻度がメインはツイッチ、サブがYouTubeにすべきであって
逆になってるから意味わからんって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:17返信する>>1503
炎上前からメンタルに来て休止もしてたし
あんなに炎上した後に何回か休んでたんだから割と危険信号ではあったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:04返信する次の記事来たぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:13返信する4人しか配信してないけどなんでや?
ttps://niji-mado.chats.ninja/home - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:17返信する>>1486
いや?
というか社会人からすればどっちもなんかなーって話になるよ
だってかなた自身マネが使えないから自分がやったほうが早いってやってたりしてたわけだからな
マネージャーの上に言って担当変えてもらうとかできてたわけだし
かなたがやめた!カバーが悪いんだああああああああああああああああああああああああああああああああああは働いたことがないんだろうなーって感想しかわかない
運営も悪いが100:0で悪いわけじゃないからな?でも実際直さないといけないところもあってタレントに負担もかけてたから認めるという手段を選んだだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:21返信する>>1499
何かの信者になった人って病人を叩きがちだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:33返信する>>1497
じゃあその観客が集まってる所をバックに写真取れば良かったんじゃ・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:08返信する>>1500
すごいなあ、運営側が過ちを認めてる話なのに延々とかなたを嘘つき扱いしている
カルト宗教だよね運営信者って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:51返信するかなたに批判多いのは半分自業自得なんよな
辞めた原因がカバーのやらかしであったとしても辞めたときのムーブであちこち喧嘩売ってヘイト買いすぎや
中途半端な話ばっかだして星街やわためが批判さらされたことで星詠みやわためいとで未だにかなた嫌いって奴いるし、他のホロリスも年末年始水差されて嫌な気分で新年迎えた人多かったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:19返信する>>1516
ほんとそうだよな
にじ信、病人を引退だー!誹謗中傷に使える棒だー!って叩きまくるから怖いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:22返信する>>1324
サボり扱いしたり忙しいなホロ豚って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:38返信する引退者を叩いて運営を持ち上げ、配信は見ずに延々とにじさんじのフェスをチェックする
運営信者って呼ばれ方してるけどもう化物だよな
何ならにじさんじファンって呼んだほうが近い、どうせホロに金も使わないしこいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:39返信する>>1510
他のホロメンは上手く回してることをかなたは出来なくて自分でやってたってのが真相だと思ってるから思ったより騒がれてないんだと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:04返信する>>1518
延々それしか言えなくなってんね君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:55返信する>>1517
にじリスだぞ田角見たらノリでペットボトル投げるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:56返信するかなたはすっかりアンチの神輿になってしまったな悲しい話だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:29返信する>>1518
それ気になってたんだけど「天音かなたが卒業したのは運営が忙殺したせいです、申し訳ありません」て言ってる文章か映像があるってことだよな?見てみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:18返信する>>1518
かなたの嘘つきはかなたが6年活動してきた揺るぎようのない事実なだけだからどうしようもない
自分を被害者のように言ってるが自分から被害をまぬかれようとすることをしてないし
そもそもすいせいかわためかNG出されてるような匂わせもしてるがどっちもかなた以外は普通に仲いいわけだしな
どうせかなた自身が気づかんうちに相手の地雷踏みぬいたとかだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:15返信する>>1528
すいせいとはホロ謎で共演してるし、わためも4期ライブとかできてるから違うんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:10返信する>>1522
引退者叩きってかなたのことか?
辞めるときにキレイに辞めたわけでもなく変な臭わせも散々やっておまけにリーカーとかいるかもわからないものまで持ち出したキチ女だよ?
推しじゃなくて心底良かったという感想しかないけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:36返信する>>1529
4期ライブは角闇側とかなルーナ側別撮りやで
ロキすら豪勢じゃないか?という話まで出てたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:55返信するにじさんじ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:19返信する>>1522
引退者を叩いて運営を持ち上げ、配信は見て失言を探し、延々とホロライブのフェスをチェックする
運営信者って呼ばれ方してるけど化け物ってアクシアが付けてくれたよな
何ならホロライブファンって呼んだほうが近い、どうせホロに金も誹謗中傷でお金取られるし
正しくしといたゾ⭐︎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:08返信するへい民は成仏してクレメンス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:42返信する>>1530
あのかなたにさらに狂暴性の高いへい民だからなぁ
ぶっちゃけホロから多数いなくなって良かったまであるよ
かなた卒業まで残ってたってことは相当なバケモノだろうしな
まあホロから去ったへい民は案の定ホロアンになってるっていうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:40:22返信する死体いじりが好きだなにじ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:26返信するこいつには期待してる
色んなコンテンツを終わらせてほしい
ファンも離れてゆき正気に戻り
最終的には感謝されることになるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:58返信するマネ使えないとか言ってたのか?そういうことを表で口に出す奴はお察しよ
一般論だけど芸能関係でマネがコロコロ変わる理由の大半はマネ側がもう無理ですってSOS出してるケースなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:18返信する>>1534
地獄から現世に来てるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:55返信する>>1538
言ってたのはかなたじゃなく星街
星詠みが星街のマネージャーディス話をかなたにすり替えてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:16:43返信する>>1534
「あの子」が戻ってくる場所を取り返す為に戦ってるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:26返信する>>1541
本人戻ってくる気ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:13返信する鈴原るるみたいな辞め方なら戻ってくると思うけどホロの場合は違うし自ら辞めた奴は戻る気無いだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:46:12返信するござるっめ人気あるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:42返信する外人ちんぽに屈してるのかな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:19:31返信するこっちのほうが5億倍やばいニュースだろ
【悲報】ホロライブのカバーが外資系ファンドに22%買われていることが本決算にて判明!!
itest.5ch.io/mi/test/read.cgi/news4vip/1778942678 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:53:24返信する>>2
131: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:21:56.459 ID:4ZnpQEO7h
>>89
情報収集能力に優れR2序盤のルルーシュ=今のゼロだと看過し
看過‥‥✕
看破‥‥〇
日本語は正しく使いましょう(聖パウロの言葉より) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:54:42返信する陰マスにもウザ絡みしてきて八方美人はどうかお帰り願いたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:42返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:58:00返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。
















この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.