X民「ホロライブ×セブンイレブンコラボ、あの子だけカードアホみたいに余りすぎやろwwwww」

iztaupX_2026051604453730d.png

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:43:20.491 ID:x/bhiqy3r
no title

no title

4:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:44:19.522 ID:2Z1IkDKh5
個人的にホロでトップクラスにすきなのに
なんでアンチ多いんや🥺
6:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:44:25.515 ID:rRzYYd.FD
人気あるから在庫多いだけよ
9:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:45:54.895 ID:C1ucj66zP
ギアスファンは買うやろルイホークアイやぞ
147:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:26:36.674 ID:hngzs0ki3
>>9
ギアスファンブチギレ定期
11:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:47:10.319 ID:PmXVDZcjq
コードギアスのキャラだからな
場違いということで誰も貰わないんやろ
14:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:48:07.892 ID:719F3dibZ
はいはい在庫しまっちゃってコオーン
25:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:50:09.303 ID:NKvZ/y4LP
ガンダムやマクロスにも出演せんかなワクワク
32:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:51:46.509 ID:Lm/0BYiA3
ルイ姉、ギアスを救ってくれ
51:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:58:45.124 ID:6TkavLDxE
なお、ぺこらはコラボ案件に対して「嫌われるだろうな…」って分かりきってると言ってる

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

76:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:07:45.047 ID:Xl0rAeuWm
>>51
こいつのグラブルのは見返しても面白いし定期的にやってほしい
80:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:09:14.629 ID:7RkCrhBqu
>>51
案件が唯一収益出てるんやっけ?
そら受けるわな
52:  名無しさん 2026/05/15(金) 16:59:07.321 ID:tbpbDIQYp
ルイにはこの世のアニメ作品全てに侵食してもらいたいものだ
58:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:01:05.985 ID:p/8KqWW62
ギアスとかいう日の丸燃やす半日アニメが悪い
73:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:05:59.213 ID:Lm/0BYiA3
ルイ姉が人気あるだけやろ
嫉妬見苦しいわ
77:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:08:01.291 ID:fFkXnM30O
大人気だから3倍多く置いてあったんだよなぁ
89:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:10:59.778 ID:w6lG7Eb9W
そいえばルイホークアイはギアス持ちなん?
131:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:21:56.459 ID:4ZnpQEO7h
>>89
no title
107:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:16:05.988 ID:Vk15T5gXs
この組織もう1人いたような気がするんやが思い出せない
110:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:17:10.628 ID:2ShO3bYrs
>>107
るしあやろ
118:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:18:32.912 ID:EGBth7z7p
お姉さんしまっちゃっていこうPV1200再生
お姉さんしまっちゃっていこうCD売上2000枚
no title

登録者数もそうやけど「やってる」よな🤔

122:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:19:52.484 ID:OZjjBfShd
>>118
おまえらが再生した説
132:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:22:20.544 ID:s5DDLRjgE
>>118
CDの売上て
サブスクの再生数とか見た方がよくない?
233:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:45:55.016 ID:diviCpKZC
お前らの姫だろ
買ってやれよ
259:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:51:45.900 ID:qkvWFt0Fr
ホロライブよく知らんけど角の子可愛いと思う
261:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:52:21.404 ID:6TkavLDxE
なお、ホロリスがハーバード大学受かった模様
凄すぎて草

no title

271:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:54:13.623 ID:hngzs0ki3
>>261
ネタやろどうせ
321:  名無しさん 2026/05/15(金) 18:14:12.036 ID:KGJc1j8Qr
鷹嶺ルイのコードギアスコラボも何故かスパロボソシャゲだけで
本家のコードギアスソシャゲで鷹嶺ルイコラボやらんのはなんでや

 
(´・ω・`)ワイの近くだとこよりとござるだけ完売してたな

(´・ω・`)らぷらすとルイホークアイだけ残ってた  やはり見た目か

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:52:49返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そゆ氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:00:16返信する
    ラプラスも見た目は十分いいだろ
    あと6期生で1人少ないのはるしあじゃなくてさかまたな
    ちなみにこのコラボめちゃくちゃ人気だからお前らも手に入れるなら急げよ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:00:33返信する
    ランダム商法やめろ!って言ってた奴
    やめるとこうなるんだよ…
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:01:09返信する
    お菓子はいらないんだよなあ
    ENファミマの時は買ったけど
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:02:54返信する
    俺は人が嫌がることはしないようにって親や教師から教わった
    嫌がられるってわかってるならやらなきゃいいと思う
    そこまでお金に困ってるわけでもないんだから
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:06:20返信する
    にじガイに誹謗中傷されて可哀想に
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:08:46返信する
    んほおおおおおおおおおお
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:09:41返信する
    >>5
    君は偉いな
    顔も知らない文字達が嫌がったとしても周りの知ってる人間達は皆褒めてくれて感謝もしてくれて大金もくれる
    この誘惑に勝てる人間はそういないだろうね
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:10:21返信する
    全5種各4枚って書いてあるやんw
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:12:02返信する
    性格悪いなー
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:12:17返信する
    ま、ルイ以下の雑魚が虹には沢山居るんだけどな🤭
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:14:06返信する
    >>8
    顔も知らない文字達が自分のファンのメイン層なのに顔も知らない文字達の気持ちを軽視するのってどうなんだろうね
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:14:11返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そほん氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:14:58返信する
    >>9
    画像を見ると6枚はあるように見えるから捏造写真だなこれ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:15:59返信する
    CD9000枚くらい売ってるやろ
    ホロでは中堅レベルや
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:16:00返信する
    あれだけ押し出されててこの中で一番人気じゃないとかあり得ないから普通に考えてこれは印象操作ですねぇ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:16:25返信する
    ホロライブリーク社員   『  ホロライブには、ホロライブ幹部と不倫セックスして優遇をもらってるホロメンがいます。現場の士気は冷めてますよ       』👨‍💼







    これってまさか・・・・・・・・・・・ルイおば・・・・・・・😨
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:16:42返信する
    >>12
    君はATMの気持ちを考えたことあるかい?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:17:11返信する
    顔ブス声ブスだもんな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:18:53返信する
    また野うさぎがデマばら撒いてるのか
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:19:14返信する
    >(´・ω・`)ワイの近くだと
    やら管なんでチェックしてるん?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:19:41返信する
    >>17
    優遇って有名ゲームとコラボが好きなあの人?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:14返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:43返信する
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:46返信する
    声がね・・・
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:20:48返信する
    部屋脱出おめでとうございます!

    いつも楽しい企画してくれてありがとう。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:22:35返信する
    Vアンの最大勢力は野うさぎwww
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:22:39返信する
    うちの近所のセブンは全員4つずつ残ってたから鷹嶺ルイが特別不人気ということは無いと思う
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:22:53返信する
    >>23
    にじアンの最大勢力はやらおんのゴミPのクズ共w
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:23:12返信する
    ぺこら信者さんホロライブの足引っ張るのいい加減止めてください
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:23:45返信する
    >>27
    障害者手帳持ち35P顔真っ赤してて草
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:25:55返信する
    これ他のを全部左に突っ込んで撮ってるやろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:26:11返信する
    >>17
    みこ派閥全員枕営業してるよ。かなたんはそれがいやでやめたんだ。
    最近の枕だとWBCの件の博衣こよりだね。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:27:42返信する
    よく見たらこよりが透けてるやん
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:28:08返信する
    野うさぎくんのアンチに賭ける情熱はほんとにすごいね
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:28:38返信する
    ぺこらも3期で唯一売れ残ってたしどんまい
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:28:42返信する
    すぐ近くにコンビニはあるがセブンは無いわ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:29:55返信する
    >>33
    ぺこらはばつのデマキメェw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:30:50返信する
    ルイはガワが男受けしないからしゃーない
    中身は素敵な人だと思う
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:30:54返信する
    陰湿中年野うさぎ暴れてるやりりちゃんマニュアルに騙されてる哀れなおじw
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:32:05返信する
    >>35
    配信者に似るってねw
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:33:04返信する
    ギアス最強のキャラだし沢山用意してるんだろ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:33:06返信する
    またぺこアノンのデマかよ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:35:35返信する



                             ン


                 コ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:36:32返信する
    >>42
    それギアスファンから1番嫌われてるやつだからやめーやwwww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:36:37返信する
    全部ルイのところにいれてるだけ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:37:18返信する
    まーたルイの誹謗中傷か 懲りねーなこのホロアンハゲ…
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:38:14返信する
    同じメンバーばっか誹謗中傷するクソにわかやらおん!の馬鹿の一つ覚え
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:38:50返信する
    ぺこら派閥の内ゲバによって死にかけてるホロライブ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:39:46返信する
    ぺこらの案件はマイナスの配信事業でしょw
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:40:31返信する
    >>46
    それはない
    他のメンバーのカードは枠の色違うから
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:42:12返信する
    >>49
    去年酷すぎてついに見なくなったからね
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:43:14返信する
    中国人は兎田ぺこらだけは絶対に叩かないし持ち上げる
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:43:22返信する
    やってる事が小学校生やん
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:51:14返信する
    >>34
    >>46
    こういうガチなコメントがいちばんイイ👍
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:51:14返信する
    >>48
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:54:14返信する
    >>53
    ぺこーらって中国人なんだろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:54:25返信する
    今時CD売り上げとか言ってる時点で👵って感じ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:54:47返信する
    ジェラシットさぁw
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:58:07返信する
    「ねじれ修正」
    による投資家の失望2026年3月の決算発表にて、通期の売上高予想を上方修正した一方、純利益予想は従来から下方修正(140億1500万円に減額)しました。増収なのに減益となる「ねじれ」が嫌気され、発表直後には株価が一時15%以上急落しました。
    グッズ売れ残りによる「在庫評価損」の計上利益が目減りした主な原因は、過去のイベント関連商品など、古いグッズの売れ残りによる「棚卸資産(在庫)の評価損」です。同社は売上の約7割をグッズ販売(コマース)に依存しているため、市場から「テック企業ではなく在庫リスクを抱える小売業」と見なされ、高いバリュエーション(PER)がつきにくくなっています。
    成長の限界に対する懸念
    自己資本利益率(ROE)が60%を超える超高収益事業でありながら、稼いだ資金の半分以上(300億円以上)を投資ではなく株主還元(自社株買いや配当)に回す計画を発表しました。これにより「今後の急成長には限界がある」と判断され、値上がり益(キャピタルゲイン)を狙う投資家の期待が後退しています
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:59:25返信する
    >>60
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,743
    JPY
    57.41%-3,697.00 過去 6 か月
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:59:38返信する
    ルイ婆ちゃんをイジメるな!
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:08:42返信する
    🌈ファンってルイより年上らしいね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:10:13返信する
    へへ…
    やるじゃねぇか…ルイ·ホーク…ア…イ……
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:10:44返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:12:15返信する
    >>63
    フェスに若い頃の写真もってきて認証されない「高齢者」な
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:15:18返信する
    ホロライブオワコンで草
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:17:56返信する
    >>1
    技術文明の頂点を極めながらも、宇宙戦争の歴史となり人類が滅亡しかけた宇宙世紀が終焉し1000年以上の時が過ぎ、
    生き残った人々は「リギルド・センチュリー(R.C.)」という新たな世紀を迎え、技術進歩に自ら制限をかけることで再び繁栄を始める。

    地球のかつての南米に位置する国家(ギアナ高地、ジャブローがある辺り)は、
    宇宙からの恵みへの感謝と技術の発展・進歩を禁じているからこそ現在の平和と繁栄があると説くスコード教の教えのもとに「キャピタル・テリトリィ」として発展していた。

    また、北米に位置する「アメリア(アメリカみたいな国)」では欧州国家の「ゴンドワン」と戦争をしながらも地球内外への脅威へ対処する目的でより強力な武装を求め、禁忌である封印された宇宙世紀時代の技術発掘のため諜報独立部隊である「海賊部隊(メガファウナ)」を用いてキャピタルテリトリィから技術やエネルギー資源「フォトン・バッテリー」を強奪し、獲得した技術を発展させようとその野心を拡大し続けていく。
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:18:21返信する
    >>68
    一方、サイド3のジオン側の流れを汲むスペースコロニー国家「トワサンガ」では元々統治していたレイハント王家が名家であるドレット家が首謀するクーデターで壊滅して以来ドレット家の傀儡政権で統治されていた。
    ドレット家は長い宇宙生活の歴史の中で地球への羨望意識を育んで来たトワサンガの人々を率いて地球帰還を目指す「レコンギスタ作戦(地球の再征服)」を提唱。
    地球のキャピタル・テリトリィやアメリア、
    トワサンガやその宙域から更に遠い金星圏のコロニー「ビーナスグロゥブ」に住む人々など様々な勢力の思惑のもとに、
    トワサンガ出身の少女ラライヤ・アクパールがレコンギスタ作戦の事前偵察のため、
    MS型式番号YG-111に乗り地球へと降下するところから「Gのレコンギスタ」の物語は始まる。
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:20:27返信する
    >>63
    にじ豚は40代50代の弱者女性だから
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:28:21返信する
    >>70
    女の子に人気ですごい!
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:29:03返信する
    わざわざ店内で写真撮ってウケるなとか晒すヤツの感覚がわからん
    そんな事ばっか考えながらスマホ片手に生きてるんだろうな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:36:15返信する
    >>15
    にじは数万枚レベルで売れるのに
    ホロ弱すぎるな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:36:47返信する
    >>72
    今の時代はなんでもネットにアップして冷笑するのがトレンドですよおじいちゃん!
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:37:05返信する
    お姉さんしまっちゃっていこうPV1200再生
    お姉さんしまっちゃっていこうCD売上2000枚

    やっと数字いじってるの気づいたのコイツラ?
    少年ジャンプも「やってる」ぞ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:37:44返信する
    他の4人全員売り切れてるの地味にすごくね?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:39:58返信する
    ルイだけ買って売れ残ってるように見せかけるアンチ活動なんじゃないの?
    そうじゃないと説明付かんわ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:40:21返信する
    声がね、BBA過ぎて…
    そりゃ同じ年代のBBAファンが多いギアスに突っ込んだら燃えるわ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:41:20返信する
    >>76
    売り切れてないでしょ
    いくらでも工作できるじゃん
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:41:22返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:42:28返信する
    今のホロはサボリばかりもてはやされ努力する人がないがしろにされる
    そんなだから卒業するホロメンが後を絶たない
    ホロライブは星街の身勝手の影で食いつぶされて終わりに突き進んでいる
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:43:00返信する
    怒涛のホロ記事投入やな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:43:00返信する
    写真撮る時にほかのやつどかしただけ
    鬼茶のステマも同じこと行われてる
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:43:10返信する
    ※63
    ギアスファンって丁度少し下だからねぇ、にじ信者でホロアンチという線が無くてもあんなに燃えるのは才能だよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:19返信する
    さくらみこと星街すいせいの方が人気ねえよ
    グッズでバレてる
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:22返信する
    なんで俺より儲けてる奴を応援しなきゃならないんだ、という疑問にV豚は誰も答えてくれない
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:45:07返信する
    >>83
    ホロ豚の言い訳www
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:45:07返信する
    セブンイレブンって創価学会系だからやっぱりこいつらも確定やな
    コナンもワンピースもヒカキンもセブンコラボするもんな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:45:26返信する
    >>86
    ドルオタってそんなもんやろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:46:06返信する
    マリン→出す曲すべて1千万こえの美声ヒットメーカー
    星街→ビビデバ以外爆死ばっかのドブボ音痴爆死芸人

    これ世間の評価です
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:46:19返信する
    こいつガワの絵だけ可愛いからもったいないな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:47:59返信する
    >>83
    【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
    ttp://yaraon-blog.com/archives/256491

    🌈🐷は窃盗する連中だしそのくらいするか
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:48:17返信する
    >>91
    頭から羽生えてるってだいぶ萎えポイント不人気属性だろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:49:26返信する
    オリ曲の再生数で言ったら兎田ぺこらは鷹嶺ルイより遥かに弱いだろ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:49:26返信する
    アホはお前な
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:49:54返信する
    星街なんて所詮悪名は無名に勝るの典型例、そのうち誰にも見向きされなくなる 炎上芸なんて長くは続かない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:51:16返信する
    一年に一回にじさんじが唯一注目されるにじフェスなのに
    見向きもされず各所ホロライブ記事連投って無様すぎんか?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:52:12返信する
    人間って声の印象が5割らしいからな
    かっさんも久保田も話はつまらんが声がおもしろい
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:52:21返信する
    星街の数字は実績見れば怪しい
    グッズ人気があるというけどライブのチケットや最近でてるグッズは売り切れなし(少し前の三期生ライブグッズは売り切れ続出だったのに)
    キズナアイライブDay2ゲストだったのに現地チケット売れ残り
    やっぱりゲスト参加のコカ・コーラフェスも現地チケット売れ残り
    ホロ花火は現地ガラガラでKアリーナもガラガラ
    配信もついに1万どころか5000切り
    これで星街は人気!なんて星街の信者しか信じないでしょ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:53:11返信する
    >>97
    ホロライブが新人グループ発表したのにトレンド0でトレンド落ち冷えっ冷えの方がよっぽど無様だろ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:53:27返信する
    >>97
    昨日やらおんでにじフェス関連記事でてたじゃん
    1200コメ近くされるくらい大盛況だったぞ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:53:52返信する
    顔ブス   声ブスだし  そりゃ不人気よ   
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:54:38返信する
    一人だけコードギアスのキャラが混じってるからでしょ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:54:41返信する
    まーバチャ豚なんて
    性格の悪い奴等しかいないんだからしょうがない
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:54:56返信する
    星詠みはいつになったら星街がゴミだって認めるんだろうね
    一生マリンに登録者でも歌でも勝てないからビビデバにすがるダサい女
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:55:04返信する
    ホロアンが失敗作扱いしてたホロックスが成功してて草
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:55:48返信する
    ルルーシュを超える天才軍師でスザクを超える武人という設定をつけたせいでギアスファン全員に嫌われてるルイおばさん
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:56:15返信する
    ブスでも声が可愛いやつはモテる
    美人でも声がおばさんならモテにくい
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:56:37返信する
    星街すいせいの実態
    歌唱力は皆無
    作詞作曲は人任せでクリエイティブ要素なし
    配信おもんない(雑談が虚無)

    すまんコイツの何が世界を変えられるん?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:57:48返信する
    ルイ・ホークアイさすがやな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:58:58返信する
    >>110
    さすがにあの声では不人気か
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:58:58返信する
    管理人露骨にイラついてんね
    もしかして昨日ホロ株がS安になってエニ株が爆アゲになるとか嘘つかまされたんか?www
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:59:35返信する
    星街の最近のMVは本当に評判が悪いね。バズらせようと必死すぎるけど、肝心の曲が弱いから、もうそれで話題になるのは無理だろう
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:00:03返信する
    >>112
    このルイとかいうのはしなはげが宣伝してる立場だぞ?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:00:24返信する
    ルイおばさんのオホ声へなちょこライブだけで終わってる感出るのヤバいな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:01:39返信する
    暗黒放送にはみけねこじゃなくてこいつが加入するべきだった
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:02:11返信する
    音楽業界の人たちは星街よりもさくらみこちやROF-MAOの方をずっと高く評価してるよ。まあ、なんでかは察しがつくけどね
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:03:24返信する
    >>117
    星街は学会員の在日だろう
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:04:27返信する
    >>38
    効いてて草
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:06:18返信する
    星街派閥の企画ってほんとホロメンに迷惑しかかけねえな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:09:48返信する
    ぶいあーるのゲストはにじの男ばかり
    剣持にメロり葛葉とつるむ
    パーティにサロメをよんでホロメンを無理やりにじに絡ませようとする
    星街ってホロきらいでにじ大好きすぎん?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:11:31返信する
    ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:11:39返信する
    ガンダムコラボには触れません
    ニコカリオペロボ子さん復帰にも触れません
    新人にも触れません
    何このまとめ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:14:02返信する
    鳥頭だろうなと思ったらそうだった
    デビルマンに出て来そうなデザインなのがね…
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:15:12返信する
    葛葉やロフマオがビビデバだしてたら4億5憶楽勝だったよ
    マリンやエリザベスなら10億もありえた
    星街にビビデバという神曲は本当に無駄遣いだった
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:15:20返信する
    勃ったかね~~~?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:16:47返信する
    >>84
    アニゲーに帰れ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:18:03返信する
    やらハゲイラついてんね
    にゃらかから逃げるな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:18:06返信する
    アカネランド開園してくださーい!えっまってまてってててまっててててててて!
    ちょちょちょちょちょちょちょ!
    嘘でしょ!嘘でしょ!アカネランド開園マ?
    ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!ミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
    アカネランド開園!やばいやばいやばーい!
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:18:44返信する
    >>124
    どうせならシレーヌ先輩とコラボすればいいのに
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:19:48返信する
    ロングヘアーのポニテにすれば人気上がるやろ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:22:07返信する
    やらハゲ発狂じまくってんね😅
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:23:18返信する
    >>132
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:28:01返信する
    おまえらはおちんちんセンサーしか信じないから...
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:29:15返信する
    >>36
    餃子の話ね
    あのコラボでずっと売れ残ってるみたいどんまい
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:30:09返信する
    >>109
    作詞作曲した曲あるぞ
    作詞だけの曲ならステラステラ他複数あるし何言ってんだ?
    もう少し調べてから書こうね
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:31:22返信する
    実際のところホロホークは良曲だしドラムニキのアレンジで再生回る回る
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:33:26返信する
    >>99
    3期生ライブこそぺこらの応援グッズが売れ残ったり公式リセールが不成立で買い手がつかなかったりさんざんだったろ

    なすりつけんな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:33:29返信する
    >>137
    耳が壊れたチー牛デブしか聞いてない
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:35:02返信する
    >>123
    ホロのいいニュースは触れません
    にじの悪いニュースは触れません

    まじで金もらってるんかここ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:35:10返信する
    >>112
    ねねちソロライブ(カバー的には8000はそれ程大きくないキャパ扱いらしい)
    ニコ復帰、ロボ子さん復帰、カリオペ復帰
    カバー株価まさかのプラ転、一方エニカラ株価はマイナス
    にじフェスマイナンバー違法行為疑惑
    にじTCG未だに発表されず

    まあちょっと出来すぎ感は正直ある
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:37:18返信する
    Vって顔も声もブスでも多少おまけされるのに、ルイおばさんってそのv補正フィルターすらもたず
    ルイおばさん、声ブスって言われてるくらい不快な声してんのヤバいよな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:38:32返信する
    売れ残りと言えば兎田ぺこらの応援グッズや念慈菴コラボに3寄生ライブだろ。ぺこらが不人気で悔しかったからって他のホロメンになすりつけんなよ。
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:38:55返信する
    6期の稼ぎ頭でガチ恋だらけのさかまたが残ってれば高速で即完売したろうな
    お前が無能なせいで辞めたんだから谷郷は頭下げて戻ってきてもらえ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:38:57返信する
    なお昨日のデイリー
    1位 50,752 ルイ×みこち みこに勝たないと出られない部屋
    2位 43,926 にじさんじ にじフェス前日無料ライブパート
    3位 39,386 ときのそら 生誕祭~10年目に向けた最高のパフォーマンスを~
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:39:24返信する
    ホロ知らんけどこの人のその耳のような羽のようなやつイラッとくるわなんやねん
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:39:45返信する
    今どきCDの枚数てギャグかよ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:40:22返信する
    株板の虹豚悔しそう
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:40:29返信する
    ぺこーらのカードを買い占める!
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:40:34返信する
    まあ、ホロ豚は金無し弱者男性やから全部の女生主まで
    買い支えられないんやろ😅そもそも、まともに金あるなら
    ホロ豚なんぞにならず、ちゃんとした彼女や配偶者がいるので
    結果的にホロ豚は金無しの雑魚オスだらけになる🤗
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:42:04返信する
    アニゲーのにじフェス記事まさかの地面師扱いしたんだっけ
    マジであそこは全方位に喧嘩売りまくりやな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:42:41返信する
    >>147
    エニカラは応募券の数やで
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:15返信する
    >>151
    チキンなやらハゲと違うな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:25返信する
    >>142
    ルイおばさん中身美人なんだよな・・あんな声や皮じゃなければ・・
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:27返信する
    >>144
    沙花叉は厳密には卒業扱いじゃないから
    運営的にはフィギュアや企業コラボで出せるし
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:49返信する
    >>151
    やっぱアニゲーよ
    やらおんみたいな忖度野郎とは違うな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:44:01返信する
    ナフサの無駄遣いやめろよ
    高市信者かよ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:44:13返信する
    >>151
    アニゲーは怒られてから逆に無敵の人になったね
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:45:31返信する
    >>154
    ブスやぞクソにわかw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:46:01返信する
    >>148
    まあにじTCGの販売元がタカラトミーであることすら知らない風な書き込みがある時点でね...
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:47:16返信する
    >>150
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:48:35返信する
    ツノガキは?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:48:46返信する
    自分のお母さんみたいな声出されたら引くやろ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:49:52返信する
    >>148
    見てきたら普通のカバーアンチ掲示板みたいで草
    エニカラ株版、もうちょいまともに話してたイメージだったけどな

    TVくんブチギレやんw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:50:11返信する
    >>156
    どっちも忖度ゴミやん
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:50:28返信する
    ホロックスだと同接平均トップはルイなのにな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:51:08返信する
    >>151
    どっちも叩くぞ!の精神のがやらおんとかごみチキンサイトよりは筋通ってて良い
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:53:14返信する
    ガワは最高なサカマタがいないのが悔やまれる
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:53:30返信する
    お、最近控えてたホロへのネガキャン再開か?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:53:54返信する
    >>163
    なんならお母さんの方が声若いぞ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:54:16返信する
    >>11
    総再生数もそうだが動画一本あたりの再生数でもあの星川・椎名・笹木に勝ってるレベルだからな
    同じ位の総再生数以上で考えてもルイより高い奴は10人位しかいない

    名前  総再生数 動画一本あたり
    ルイ 450,841,414  202,990
    星川 411,505,049  200,400
    椎名 406,360,768  151,175
    笹木 302,955,429  177,478
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:54:44返信する
    りりかさんスパチャ読みでメンギフ200人ゲット
    ヴィヴィもメン限配信で130人ゲット
    シオリが2日連続で100人超えてます
    記念配信以外でも普通にメンギフ入るのがホロの凄いところだよなあ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:57:14返信する
    >>166
    同接
    ショート
    オリ曲
    グッズ

    これらの人気が一致するとは限らんからな
    全て人気のマリンがヤバすぎなだけや
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:49返信する
    >>171
    椎名はなぜこんな弱いのか…
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:55返信する
    >>145
    兎田ぺこらのBleachは2万も行かず、スバルの同時視聴にすら負けた模様
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:56返信する
    高評価ランキング
    20,318 ときのそら 生誕祭2,026 同接39,357
    12,993 にじさんじ にじフェス前日無料パート 同接41,327
    10,533 みこち×ルイ 勝てないと出られない部屋 同接50,495
    10,201 黒ピーナッツ APEX 同接56,485
    9,903 ミカズキ LoL 同接4,256
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:34返信する
    >>170
    兎田ぺこらとぺこらマミーのことか
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:39返信する
    >>171
    これは虹豚には都合悪そうww
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:01:41返信する
    >>171
    これはにじ豚には都合悪そうw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:04:00返信する
    ルイ婆のオバボでムクムクしてるホロジジイほんま派遣やな
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:04:42返信する
    >>171
    登録者数的に適正な割合なんやな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:05:39返信する
    >>180
    >>171
    そのルイ婆に負けるにじライバー
    にじ婆かわいちょwww
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:06:26返信する
    >>172
    わため、ラオーラ、シオリが最近のメンギフ乱舞エグいね
    毎回3桁ペースで貰ってる
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:08:03返信する
    ヤラセしてんの認めろやホロライブ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:08:04返信する
    にじブーメランwww
    ホロ新人は失敗→にじ新人の方が何倍も伸びてない
    ルイホークアイwww→にじは9割ルイ以下
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:08:30返信する
    >>175
    同じ配信だとほぼスバルの方が強いよ
    配信頻度でぺこちゃんが勝ってるだけ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:09:17返信する
    >>151
    アニゲー見直したわ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:11:22返信する
    こんな依頼記事出すとかカバー株がストップ安にならなかったのがそんなにイラついてるのか
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:12:16返信する
    >>183
    わため枠はコラボだと特にメンギフ飛ぶからな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:15:52返信する
    >>181
    登録者数でいえば星川の方が多いし歴も長いんだがなぁ
    動画の本数も同じく珍しい2000本越えなのに(基本1000本代が多い)
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:18:20返信する
    >>151
    だってマイナンバーカード出させて目の前で住所特定すんのVシネとかでしか見ない手法やしな
    実際やりすぎだしスタッフに聞き取り調査しなきゃいけない案件やし
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:18:31返信する
    メクパークの新人ユニット3人のうち2人がまつりの友達のV、らでんのお母さんのカカポなのマジ?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:30:50返信する
    >>175
    タレントマネジメントがYAGOO直轄になったら兎田ぺこらが一気に弱体化したのが笑える

    林茂樹執行役員の下じゃないと駄目かーw
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:30:51返信する
    >>188
    知ってる情報しか出なかったし、ストップ安にはならんよw
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:31:18返信する
    >>86
    好きだから
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:33:27返信する
    >>193
    去年の実績じゃない?
    コラボもイベントも思ったほどじゃなかったでしょ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:33:46返信する
    >>194
    そもそも不採算事業をやめたら普通は株価上がるしな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:36:37返信する
    >>194
    PTS見た限りではストップ安でもおかしくなかった
    まあ自社株買い30億が大きかったのは確かだが
    それ以外にも、メクパーク続報、ニコ復帰、ロボ子さん復帰、ねねちソロライブと
    決算後にぶつけてきたのが効いたと思ってる 要するにカバーの作戦勝ち
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:37:45返信する
    >>171
    手帳虹ガイジ発狂しちゃうからたれいw
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:38:18返信する
    >>198
    というか自社株買いしたら大口が入るって言われてたけどな
    ホロアースを捨てるタイミングを計ってたんだろうよ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:38:25返信する
    >>190
    スタンプ詐欺ざっこwww
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:39:22返信する
    >>198
    しらけん復活やタレントがYAGOO直轄という形に組織再編も同じ日だったしな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:42:11返信する
    数字しか褒められてるの見た事ない
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:43:53返信する
    >>198
    というかホロアース特損が無けりゃヤバかったと思う
    仮に先延ばしにしてたとして数字を見るとあんま良くない決算やったし
    それをホロアース特損のインパクトで薄めて報酬返納、YAGOOマネジメント部門管理、自社株買いで立て直すアピール出来たのが強い
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:45:29返信する
    メンギフってキモイから嫌い
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:45:46返信する
    >>203
    なんでやオリ曲人気やろ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:46:55返信する
    >>206
    1200万再生だもんな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:47:17返信する
    >>204
    そしてホロライブ新人グループ発表するもトレンド無しでまた怪しくなってきたな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:48:20返信する
    >>205
    そりゃ同担拒否の女性リスナーにとってはメンギフなんてもっての外だろうね
    そのせいでにじ配信枠の大半でメンギフがほぼないという悲惨な状況だが
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:48:40返信する
    >>206
    BOTだろホロ豚からすら声ブスだなって言われてるのルイおばさんだけだぞ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:16返信する
    >>2
    Vtuberもね
    本気で命かけて
    ボイトレで歌磨いて
    ダンスレッスンで自分らしさを追求して
    沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:50:11返信する
    >>204
    ホロライブ46パーセント損益、35億円損失
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:51:59返信する
    >>209
    他人をお前のオナニーに巻き込むなよって思う
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:52:20返信する
    ウチの近所のセブンはどの店も全員無くなってたけど
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:53:51返信する
    >>214
    うちの近くはそもそもおいてもなかったわ…
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:53:55返信する
    >>204
    ホロアース特損も全体が好調だから決断できたわけだしな
    現金160億保有の無借金経営なんだから大抵のことは何だって出来る
    お隣さんも財務は盤石なのに何故か3年で300億株主に献上とか意味不明なことしてるのがね...
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:54:00返信する
    >>214
    うちの近所はぜんぶ余ってた
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:55:01返信する
    >>210
    兎田ぺこらもじゃね
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:55:10返信する
    >>213
    無料でメンバーになれるんだから嬉しいだろ?
    見たくもないのに見て勝手にメンバーにでもされてるの?w
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:56:05返信する
    >>204
    株主に相当怒られたんやろなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ヤゴー左遷されてるし
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:56:21返信する
    >>217
    ウチの近所は全部無くなってたわ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:56:25返信する
    >>219
    配信見てなくても飛んできたりするぞ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:57:24返信する
    ゲーム実況者としてはホク姉が同期で一番いい
    ござるはなんか浅い
    こよりは仕事感満載
    ラプラスはそもそもやらない
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:57:24返信する
    ふーん。武蔵小杉のセブンイレブンに今朝行ってみたけど全部だだ余りしてたけどな。
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:57:34返信する
    >>219
    わための配信とか白コメ来るとわためがビックリするという理由で
    すかさずメンギフ飛ぶらしいし同担拒否患ってる人には理解不能な制度なんやろな
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:58:55返信する
    >>216
    ホロアース特損の10倍近く自社株買いに突っ込んで今の株価とかりっくん達の経営責任問われない?大丈夫?
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:59:20返信する
    こんなの転売目的にもなりゃしないのによーやるわ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:59:39返信する
    >>220
    社長と株3割以上の筆頭株主という地位はそのままだから左遷はありえん
    そもそもホロアースはヤゴーが直接の責任者じゃなかった
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:00:13返信する
    これ誹謗中傷で訴えられるだろ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:01:32返信する
    >>228
    とはいえホロアースってYAGOOがカバー立ち上げた時の目標の一つではあったからなだから役員報酬も返上したし損失分の自社株買いもする訳で
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:01:33返信する
    おばさんだし余るよそりゃ買うのはマザコンぐらいじゃないか
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:02:18返信する
    メンギフ配りまくるとメン限の特別感が無くなっちゃわない?
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:02:38返信する
    >>229
    どういうこと?w
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:03:33返信する
    >>219
    見た事無い名前も聞いた事も無い零細個人勢のメンギフ飛んで来た事あるけどこういう大手のメンギフがそういう風に飛んで来るのは無いからな
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:04:05返信する
    >>232
    ホロ以外ではそういう声もあるらしいが
    ホロでは全くと言っていいくらい聞かんな
    むしろスパチャの代わりに推奨されてる感まである
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:04:43返信する
    にじさんじのエナドリが50円で売ってる自販機

    ttps://youtube.com/shorts/ZedpsnreleE?si=J4WKVWPeS3JHcyt1

    本当に不人気というのはこうなってから言え
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:04:48返信する
    300億株価対策はホンマアホ
    にじ幹部は早稲田だから慶應のカバーにコンプあるんかな?
    時価総額とか会社売る気無いなら高くたもつ意味ないやん
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:06:16返信する
    >>233
    そういうこと
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:07:08返信する
    カバーがこの女切りたいんだろうな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:07:24返信する
    >>232
    ホロ以外はメンギフやるとメン限の民度下がるからって理由で嫌がるね
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:07:57返信する
    悲報でもなく妥当
    幹部にゴマする人間だから上から好かれてるだけ
    配信者としては声ガワトークスキルが下の下
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:08:16返信する
    ごさる意外と人気あるんだな
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:09:13返信する
    そんな株価やら人気やら語ってる前にファンなら買ってやれよ。。。セブンイレブンなんて全国にあるだろ。
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:09:16返信する
    >>237
    その300億で実現可能だった事考えるとなぁ…割と何でも出来たはずなんよな
    社員の昇給、ゲーム開発、スタジオ建築、TCG部門開発と全部自社でカバー以上の予算で出来てるはずだし
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:09:35返信する
    聞いたこともねえよ誰だよ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:10:10返信する
    この手のやつって大体偏って残るだろ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:10:54返信する
    >>237
    カバーの場合は経営責任の一環なのは間違いないだろうし
    今安値で株買えれば将来M&Aをやる時の原資になるからね
    そういう戦略的な理由があれば話は全然違うんだよ
    エニカラの場合そういう話がまるでないからなあ
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:11:07返信する
    >>198
    前の決算の時より出来高が低いのに、本当に自社株買いが入ってるのか?
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:11:51返信する
    何のためのメンバー限定なのかってところを考えるとメンギフは配りたいと思わない
    ギフト配る人ってメン限をただの有料コンテンツくらいにしか思ってない気がする
    もしくは何も考えてないか
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:11:51返信する
    >>245
    名前書いてあるじゃん、文字読めないの?
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:12:49返信する
    >>241
    この人より人気がない企業Vが大量にいるという事実
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:12:57返信する
    >>245
    新世界の神
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:13:38返信する
    >>249
    だからにじリスってメンギフ配らないんじゃね?同担拒否とか男には理解できんわ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:13:42返信する
    >>248
    それは分からんけど
    既存の株主に売りを躊躇わせるだけで効果あるやろ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:13:46返信する
    どれだけ良い数字を並べても意味がないと分からせてくれる女
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:15:12返信する
    >>241
    ハイ開示
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:15:13返信する
    再生数と売上は直結しないよ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:16:30返信する
    >>253
    りりかの同担拒否にまつわる話聞くと割と壮絶なエピソードで引くぞ
    同じ同担の人に缶バッジのピンで刺されたとか
    同担とは攻撃するものという認識の人がいる前提で話してたとか
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:16:35返信する
    >>253
    同担拒否じゃないけどメンバーは自分で入って欲しい派だな
    その熱意が無い人にはメン限来て欲しくない
    まぁメン限の内容の深さとかもあるかもだけどね
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:17:07返信する
    >>250
    漢字が読めない
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:18:05返信する
    >>257
    再生時間を箱再生の根拠にしてた人もいるから...
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:18:30返信する
    ナギカスまた凍結されたんかw
    ttps://x.com/xinshng346681/status/2055387205120782358

    Xアカウント6つとツベチャンネル3つ凍結とかもう病気だな
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:19:39返信する
    数字は人気とイコールじゃないと教えてくれる女
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:20:07返信する
    ラプラスがホロックスでは1番登録者数多いけど、選ぶしかない状況ならこよりかいろはを選ぶかなw
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:20:34返信する
    >>224
    ヤラセだからな
    写真撮る時だけほかの商品外しただけ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:21:32返信する
    >>259
    メンシって金かかるから普通のリスナーが決断するには中々大変なことなんや
    そういう人の背中を押してあげるのがメンギフの役割やろ
    これがないとメンシ加入者も多分先細りになる可能性が高いと思うで
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:22:39返信する
    >>258
    そりゃあまあにじ婆みたいなやつも出てくるのは当たり前か
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:01返信する
    ワイの家の近くのセブン見に行ったが全部なかった
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:12返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:29返信する
    >>266
    たかが数百円とかでしょ?それすら躊躇するってその配信者に対しての気持ち全然無いでしょ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:30返信する
    >>266
    不破湊とかいうオワコンの体現者
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:23返信する
    競馬の人だろ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:32返信する
    >>270
    にじ婆さんは配信者のためでなく自分のために利用してるだけだから
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:40返信する
    わいも近くのセブン行ったけど目的忘れてお菓子買って帰ってきた
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:48返信する
    ブス4人いてその中に更にブスがいるってこと?

    ジャップは正直だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:49返信する
    声がおば・・ゲフンゲフン
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:25:15返信する
    ハゲ散らかしたジジイがレジ前でホロライブのクリアカード握りしめてたな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:25:33返信する
    そうやねんな。
    俺も「どう見ても陰キャ弱男やろ…」と思ったんやけど、そのホロライブ信者の弱男に言わせると、自分らは“陽キャ寄り”らしいねん。

    配信者に馴れ馴れしいコメントして、内輪ネタ擦って、
    「俺たちのノリ理解できない奴は陰w」みたいな空気出してくるんやけど、
    やってること全部“安全圏から群れてるだけのオタク”なんよな。
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:25:46返信する
    >>265
    そんなことする意味あるのか?w
    全員余ってます、のほうがよっぽどネタとしてありだとおもうのに
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:26:17返信する
    >>273
    配信者のためってノリがおこがましい
    お前なんかいなくてもなんとでもなるよ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:27:44返信する
    >>279
    他の人は売れてることにしたいから当然やろ
    鬼茶でもおなじ工作してんじゃん
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:27:58返信する
    >>278
    集団に紛れないと何も出来ない奴らが目立つリスナー叩いたりするよね
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:28:25返信する
    >>257
    ここいにる豚唯一の誇りなのに・・・・
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:29:05返信する
    >>281
    つまりお前らホロ豚の内輪もめってこと?w
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:29:47返信する
    >>175
    同じバイオレクイエムでヴィヴィ2万にたいして5000しかだせなかった星街のがヤバくね
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:30:16返信する
    三浦春馬さんもそうだけど事務所は都合の悪いやつには嫌がらせしていじめる
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:31:32返信する
    >>277
    破損するやんw
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:32:31返信する
    >>263
    あくまで同接は視聴者で金出すほどのオタクかはまた別だしな
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:02返信する
    >>285
    すいアンてめーまだ逃げてるのかよ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:12返信する
    登録者はぺこまりのおまけ、みこめっとではみこのおまけ、ビビデバはツミキのおまけ、ジークアクスは乃木坂のおまけ
    誰かのおまけにしかなれない人生ですね星街すいせい
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:34返信する
    現実の弱男ホロ豚(50)「つらい…たすけて…」←誰も助けてくれない! 

    はい!ガイジ介護施設『ホロライブ!』 
    ・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
    ・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
    ・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」

    弱男「チギュア!」
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:35返信する
    >>285

    落ちぶれたもんだなあ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:33:43返信する
    社会人経験組だしメンバーからは頼られてるみたいだがファンからしたら関係ないしな
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:00返信する
    現実の弱男ホロ豚(50)「つらい…たすけて…」←誰も助けてくれない! 

    はい!ガイジ介護施設『ホロライブ!』 
    ・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
    ・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
    ・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」


    弱男「チギュア!」
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:01返信する
    >>287
    自演してなに意味不明なこと言ってるの?w
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:22返信する
    >>285
    しらけんレポでも四人中最下位の同接だったしな
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:32返信する
    >>281
    鬼茶めっちゃ余ってるらしいな
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:42返信する
    最近は同業他社の数が増えすぎちゃって田舎ではサブカル産業は稼げない
    エンタメ業界は衰退するのが目に見えている
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:34:53返信する
    >>286
    そういや昔そんな陰謀論あったな
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:35:29返信する
    >>285
    そらにマウントとったらホロリスに見放されて凋落とかおとぎ話の意地悪ジジババまんまやん
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:00返信する
    >>295
    にじ豚には日本語わからないかw
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:12返信する
    >>296
    証拠を出せよ人殺しにじ豚すいアン
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:15返信する
    >>285
    マ?ヴィヴィにリスナー流れまくってんだな
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:33返信する
    >>298
    田舎はそもそも若者がどんどん減ってるからな
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:37返信する
    エニカラマジかよ
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:36:55返信する
    >>300
    いつまで逃げてんだお前?
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:37:09返信する
    >>296
    星街以外の同接低かったからな
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:37:19返信する
    今日のホロEN同接終わってね?
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:37:45返信する
    >>305
    何かあったか?
    株価なら返信不要
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:03返信する
    >>302
    ttps://www.vstats.jp/leaderboard/2026-05-14
    ノエル1.4万
    フレア0.7万
    ポルカ0.7万
    星街0.2万
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:12返信する
    \ #にじフェス2026/
    📣チケット特別対応窓口設置のお知らせ

    万が一、顔写真の登録が間に合わなかった、もしくは電波状況等により申請を行えない場合には、会場入場口付近に特別対応窓口を設置しております。そちらまでお越しください。

    なお、本人確認ができない場合はご入場いただけません。
    注意事項をご確認の上、有効な身分証を必ずご持参いただきますよう、お願い申し上げます。
    x.com/nijisanji_app/status/2055439366789734909?s=46
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:21返信する
    にじフェス会場ガラガラでメガネチー牛にインタビューしてて笑う
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:38:47返信する
    >>307
    一番高くて1万こえてたのノエルだけだぞ
    星街は2000
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:35返信する
    余ってるやつだけ抜いて印象操作
    ツイッターはほんとに害悪だわ
    白黒ポテトチップスのデマ画像拡散したしなおんもトライアルSEIYUに怒られてたよな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:35返信する
    >>310
    虹豚ついにデマを…
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:46返信する
    >>310
    何で自分から証拠を出したうえでお前の嘘をバラしてるのよwww
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:39:58返信する
    かなたいじめたりはあとに告発されたりホロメンからも嫌われてるのがバレてきたからな
    星街が好きなホロリスなんてもういないぞ
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:18返信する
    >>313
    そうだったら良かったのにね
    現実は残酷よ
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:23返信する
    >>310
    ???
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:27返信する
    >>288
    金を出さないオタクってワンチャンいない方がいいまであるよね
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:55返信する
    星詠みが事実を指摘されて発狂しはじめたな
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:41:18返信する
    星街って誰かと思えば出しゃばりコラボでデレステをサービス縮小に追い込んだ戦犯Vか
    こいつの身勝手と我儘でゲーム一つ潰したようなもんだったな
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:42:30返信する
    >>310
    【R.E.P.O】#不知火建設 出勤!みんなでれぽ【星街すいせい / #ほしまちすたじお】

    15,094人

    ttps://www.vstats.jp/video/3etiI2ce098

    普通の人間にはこう見えているんだが、お前麻薬かアルコールの中毒者か?w
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:42:40返信する
    >>316
    例の自称リーカーと同じだよ
    アンチする振りして別の目的がある
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:04返信する
    すいあんついに頭がおかしくなったのか
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:06返信する
    >>258
    配信者のこの手の話は基本嘘
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:13返信する
    >>321
    側から見たら発狂してるのお前だぞw
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:40返信する
    >>323
    消しなさい
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:43:41返信する
    >>308
    ホロEN終わりか
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:44:09返信する
    すいアンが数字読めないのは前から分かってたろ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:44:36返信する
    >>326
    女オタ界隈が魔境なのはガチだぞ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:10返信する
    醜いねw
    同じ穴の貉なんだから仲良くしろよ、底辺のハッタショ共はw
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:37返信する
    女Vでもオタクが同担拒否してるようなガチ恋売りの子が好き
    ぼーっと見てるだけの集団と比べると人数少なくてもファン一人一人の熱意が全然違う
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:38返信する
    >>326
    おまえ女と話すことないもんなw
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:45:45返信する
    >>330
    すいアン数字だけでなく文字も読めてないから頭が原始人レベルだぞ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:46:36返信する
    >>332
    流石に妄想でしか語れない上にすぐに死ねとかいいだす星詠みみたいなガイジと仲良くできるやつはおらんよ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:02返信する
    星街って一般じゃ物凄く嫌われてる どの店に行っても有線で星街の曲かかること稀だしかかったときは店主や店員が凄く嫌そうな顔をしてチャンネル変えてる、客が入ってきたときも星街の曲聴くと何も言わずUターンしてでていったのは凄かった
    どれだけ嫌われてるの?
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:03返信する
    >>332
    ようハッタショwww
    自己紹介が出来てスゲーなお前www
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:05返信する
    逆にお前らは周りのオタクから同担拒否的なムーブされたことないのかよ
    俺はいろんな男からブロックされてるぞ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:14返信する
    お前ら買ってやれよ
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:33返信する
    ルイおばさんは炎上目的の興味ないやつ引っ張るためのフックだろうな
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:56返信する
    >>327
    顔真っ赤で草
    関係ないくせにレスポンス早すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:20返信する
    >>339
    同担拒否の文化はキチガイ女だけの文化だよ
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:33返信する
    >>338
    自覚できてないゴミより確かにマシだなwwwwwwwwwwwwwww
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:34返信する
    >>340
    欲しくな〜い
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:48:48返信する
    >>340
    セブン不買運動中なので
    ローソンなら
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:49:09返信する
    >>342
    効いてるからめっちゃ草生やしちゃってw
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:49:12返信する
    >>337
    これってコピペするために毎回ストックしてるんか?
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:12返信する
    >>344
    あ、お前月ノ美兎と同じADHDなの否定しないんだw
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:47返信する
    背景と被って見つけられなかっただけだろ
    中央に移動してやれよ
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:48返信する
    星街は一発屋のくせに、すっかり天狗になっている
    他のホロメンが毎日必死に配信してくれてるから、あいつはラジオやテレビみたいなくだらないことでサボれるんでしょ。本当に自己中心的な傲慢勘違いお局だよ
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:50:57返信する
    >>339
    男は基本的に同担拒否文化はない
    だからそれは単純にお前がブロックされるようなことしただけ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:41返信する
    >>347
    お前も単芝しとるやん
    それ効いてるメーターやで
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:42返信する
    >>343
    そんなことないぞ男でも嫉妬でブロックしまくるやつはいる
    俺の経験上トップ層のオタクはその辺寛容で負けてる自覚あるやつほど同担拒否的なことやりがち
    勝負をあきらめて自分だけの世界に逃げ込む感じやね
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:52返信する
    >>349
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:52:36返信する
    ファンクラブブース当日券?
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:11返信する
    >>353
    草生やすの止めるなんてまさに効いてる証拠じゃんw
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:21返信する
    >>352
    匿名で語る場だと男でもわりと嫉妬ブロックの話とか聞くけどな
    推しから優遇されてる罪とかイケメン晒し罪とか
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:23返信する
    >>354
    周りで見たことはないけど底辺の男はそうなんや
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:43返信する
    >>334
    お前はVの配信で女の子と話した気でいるもんな
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:53:50返信する
    >>357
    効いてて草
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:21返信する
    >>357
    俺は最初から付けてないぞ
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:30返信する
    >>359
    星詠みとか同担拒否でしょっちゅうXでバトってる
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:34返信する
    >>360
    効いちゃったかw
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:54:47返信する
    #にじフェス2026_Day1

    待機列並んでる中です‼️っ ̫ ᴗ^❤︎
    さっき待機列座り込み禁止のアナウンスが流れてせっかくイス持ってきたオタクたちが立ち始めてる…😭

    ttps://x.com/lo8_ll5/status/2055429962455527813?s=46
    にじ豚マナー違反してるぞ〜
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:14返信する
    >>358
    同担拒否と嫉妬は微妙に違うやろ
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:24返信する
    >>326
    マニュアル通りに話してるだけで基本盛ってるのが殆ど
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:28返信する
    >>361
    >>362
    効きまくって自演連投ですかw
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:55:46返信する
    >>365
    この程度のマナー違反なんて、コミケ深夜待機列にはごまんといるもん!
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:04返信する
    >>363
    でも証拠は無いんだろw
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:34返信する
    >>368
    俺は横から入って来ただけだぞ
    まあ騙されたな
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:40返信する
    >>364
    その煽りもしかして効いてる?
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:41返信する
    >>360
    Vの配信で本当に推しと会話できる人って限られてる
    ほとんどの人は会話した気になってるだけ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:56:43返信する
    >>358
    同担拒否の理解が浅いな
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:19返信する
    >>365
    消せ消せ消せ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:22返信する
    ttps://x.com/_anywhere_door/status/2055444235491623020?s=46

    にじフェスでコレ飾ってるのガチ?これラブドールというやつでは……?
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:27返信する
    >>368
    騙されてて草
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:52返信する
    >>372
    効いてるぞ
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:08返信する
    >>371
    すいアンの下手くそ過ぎる擬態w
    もうホロ全体にバレてんだから意味ないことするなよw
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:20返信する
    >>372
    反応しちゃったかw
    女と話したことない文なお前w
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:32返信する
    >>376
    肝臓はラブドールやw
    それしかできないからなw
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:38返信する
    >>240
    剣持がメンシ始めるって時も顎リスが民度が下がるって嫌がったからな
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:58:51返信する
    とまあこのように他人がレスバしてる所に横槍入れると有耶無耶にできるのだ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:59:09返信する
    >>278
    まぁ弱男勘違いさせるのが仕事みたいなとこありますしお寿司
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:59:12返信する
    >>365
    ttps://x.com/crusher_take/status/2055409137929122074?s=46

    ガッツリ座ってて草
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:59:23返信する
    >>380
    効いてる効いてる
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:00:03返信する
    >>374
    詳しく
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:00:20返信する
    >>382
    そうやって選民・先鋭化するのとどっちがマシなんですかね
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:00:44返信する
    >>383
    人のレスバ乗っとるのマジで楽しい負けてもなんともねえしw
    匿名でバトってるのが悪いよねーギャハハハ
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:01:07返信する
    >>384
    自演するならもっと近いコメントにレスしろよ
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:01:51返信する
    >>389
    気に入らん話題でレスバしてる時に有耶無耶に出来ると満足感エグい
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:02:09返信する
    星街はなんで高評価ゼロなんですかね?
    ビビデバの再生数=フィリピンの人口
    あっ
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:02:22返信する
    >>382
    そんなこと言ってる時点でたいした民度じゃないことには気づかないか
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:02:48返信する
    >>388
    よく聞くワードとして「新規が入りにくい」ったのがあるけどさ
    俺はそこは気にしなくていい派だな
    ほんとに好きになったやつはどんな閉じコンにでも入ってくるから
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:03:45返信する
    >>392
    こいつ認知が歪んでるわけじゃないんだよな
    星街の人気や数字を正しく理解した上で改変してるから
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:03:53返信する
    >>392
    動画が再生されると人口が増えるフィリピン
    SCP認定されてそう
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:09返信する
    ホロENにじ新人に負けてるやん、急激に終わったな
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:22返信する
    >>394
    閉じコンの先はオワコンだからどっちがいいのか
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:27返信する
    >>394
    駄目なコミュニティの典型やな
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:04:30返信する
    >>370
    星街が配信で星詠み同士でマウントとるなとブチギレてたのをご存知ない?
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:05:09返信する
    >>397
    終わったらダメってのがそもそも違う気がする
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:05:41返信する
    >>376
    剣持あかんか?
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:05:47返信する
    今日はきっとにじ豚はフェスでいないからアンチ静かだろ

    まさか待ち時間でここ書き込む婆さんいないだろうし
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:06返信する
    >>311
    顔写真は6ヶ月以内のもの対象

    チケットサイト顔写真登録3年変更不可


    のガバ規約の弊害が既に
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:18返信する
    >>399
    どからその証拠を出せって言ってんだよバァーカw
    何回も同じこと言わなきゃ理解する能力がないのかテメー?w
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:19返信する
    >>396
    動画の非公開とかも出来ないから
    Keterじゃなくてもっと特殊なオブジェクトクラス付けられてそう
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:29返信する
    >>399
    コミュニティの規模とか気にしてそう
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:49返信する
    >>405
    単芝は禁忌やぞ
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:00返信する
    >>400
    知らないから教えろ
    証拠を出せ
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:01返信する
    >>391
    負けそうなレスバを有耶無耶にできるからなw
    まあ頭悪いから負けそうになるんだがw
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:05返信する
    >>403
    いつからにじ豚がフェスを見る金があると錯覚した?
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:15返信する
    >>397
    まーたココナラ自慢か
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:28返信する
    >>408
    なに逃げてんだテメー
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:08返信する
    >>404
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:22返信する
    >>404

    これを解決できる選ばれしにじ豚しかフェスは入れないんか
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:24返信する
    競馬の配信とか見てたけど
    コードギアスのリプでブロックしたの見たら
    他の配信者の競馬配信でええわとなったし
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:32返信する
    >>397
    ファン側からすれば極論自分が好きでいる間だけそのコンテンツが存続すればいいって考えもある
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:33返信する
    >>410
    草生やして逃げるのも結構有効だよな
    そのうち相手が呆れて諦める
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:08:34返信する
    >>410
    うんぼく頭悪いのー
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:09:04返信する
    >>406
    EX(Experiend)で良いやろ、規制できないサイト運営側の「敗北宣言」的な感じでw
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:09:30返信する
    >>413
    それで良い
    単芝はアカン
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:09:53返信する
    >>418
    たまにレスバ乗っ取りマン同士で無限に意味のない絵文字とかコピペ応酬してるときあるよな
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:00返信する
    >>409
    ttps://www.youtube.com/watch?v=sWgYODrHk7o
    19分くらい
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:14返信する
    >>404
    時間操作する人間しか資格ないやん
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:17返信する
    >>419
    うんぼく!うんぼくじゃないか!
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:48返信する
    当日券マジか
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:10:56返信する
    >>415
    前の記事のやたら確認された人このガバ規約が原因だったっぽいね 昔の写真ってたし
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:06返信する
    >>417
    やりたいことやり尽くしたら終わるのがいいと思う
    終わらせないためにやりたくないことまでやるとか本末転倒だし
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:09返信する
    ttps://x.com/yamav10/status/2055455329434181993?s=46

    このさんばかの展示物、なにか変・・・何故アンジュだけメッセージが無いんだ・・・?

    ・・・あっ
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:34返信する
    >>424
    にじリスは選ばれし者しか認められんからな
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:40返信する
    >>425
    こんばんは、うんぼくアホ二郎です
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:45返信する
    >>416
    やっぱり競馬配信と言ったらニュイ・ソシエールだよな
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:11:53返信する
    >>397
    ココナラじゃないなら、新人としては普通だろ
    新人で数字でないとかそれこそオワコンでは?
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:12:02返信する
    にじフェスガラガラでファンクラブブースの当日券を出してしまう
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:04返信する
    >>426
    やっぱり完売してなかったんやな にじフェス
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:19返信する
    ttps://x.com/nmkr_akh/status/2055455025946861627?s=46

    後ろからでも分かるチー牛
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:30返信する
    星詠み「すいちゃんは忙しいから配信できないんだ!」
    星街「スケジュールガラ空きだけど裏れぽしてる」
    うわーw
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:42返信する
    >>432
    よく知らんけど何でニュイ信者とかいうのが嫌われてるん?
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:14:22返信する
    ホロ豚EN衰退の事実に反論出来ないwww
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:15:04返信する
    >>427
    さすがにかわいそす
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:15:21返信する
    マジかよにじさんじ
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:15:53返信する
    >>438
    ニュイのゼノブレイド2実況観ました。
    エンディング感動した😭
    またニュイのゼノブレイド実況を観たいからできるだけ早く新作作ってほしい。
    他のRPGメーカーは禁止区域設けてて最後まで観れなかったりするけど、モノリスはエンディングまで観れてすげー太っ腹で助かる。金自由に使えない学生の味方👍
    ttps://x.com/mineuchiookami/status/1301048807983964161?s=46
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:16:36返信する
    >>439
    3桁のにじEN
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:16:52返信する
    >>442
    おお…これは
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:03返信する
    >>429
    最近ホロメンに擦り寄ってるのって…
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:12返信する
    にじの朝活女、普段5000越えるのに2000で終わってるやん
    なんでにじさんじってあっちを立てるとこっちが減るっていう謎の法則発動するの?
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:13返信する
    >>250
    知名度のないゴミなので、文字を書かれても誰かわからない
    おまえの名前を言われても、誰だよ?って話
    おまえの発言こそVカスは発達障害である証拠だな
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:14返信する
    >>430
    bot疑惑の正体は時間操作リスナーだったのかな
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:43返信する
    聞いたこともねえよ誰なんだよ
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:53返信する
    >>447
    うんぼくアホ二郎です
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:17:53返信する
    >>442
    ニュイ本人も競馬で金賭けないしニュイは無銭の味方なんだよね
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:18:13返信する
    >>449
    教えて欲しい?
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:18:46返信する
    >>445
    10人やめる説あながちまちがいじゃないかもな
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:02返信する
    >>439
    【Stardew Valley】 Erm ... Where was I? 【NIJISANJI EN | Zeal Ginjoka】

    537人
    ttps://vrabi.net/video/Y9YP0xpqtq0

    その対抗馬になるにじENはコレだし、てか何だこのグラフ
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:32返信する
    聞いたこともねえぞ誰なんだよ
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:55返信する
    >>432
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:57返信する
    星街は大した人気もないお局婆のくせにみこちの相棒面してんのが腹立つわ
    ころさんやミオスバみたいにみこちの苦労時代支えてきたわけでもないし、みこちが人気でてから擦り寄ってきただけのただ乗り屋じゃんね
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:19:58返信する
    >>455
    教えて欲しい?
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:02返信する
    >>451
    つまりにじさんじは貧乏人向けってコトカ!?
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:04返信する
    >>449
    やらおんがこいつで記事を作れば金になると目を付けてる中の一人だよ
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:26返信する
    >>439
    脳内願望は聞いてませんよ?🤭
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:52返信する
    中の人はルイが圧勝かな
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:01返信する
    聞いたことないんだがどなた?
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:02返信する
    で、ジェラシット・リュウシュツさんいつ処分するの?
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:30返信する
    >>463
    教えて欲しい?
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:40返信する
    かなた「さいたまスーパーアリーナでソロライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
    わため「武道館でライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
    みこ「サンボマスターさんのライブにゲストで行きたい」→何故か星街が先に横取り
    運営の贔屓がヤバすぎ
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:22:55返信する
    >>432
    それは無いデス
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:23:00返信する
    こいつ誰だよ聞いたことねえわ
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:23:15返信する
    >>446
    プレミア公開だよ?
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:23:54返信する
    >>468
    マジで!?😳😳😳😳
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:24:12返信する
    >>443
    ENだけじゃないやんw
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:24:51返信する
    >>466
    その中だとわためはちゃんと歌上手いと思う
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:29返信する
    同接は3桁がいちばんいい
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:41返信する
    >>468
    コードギアスのキャラ
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:46返信する
    >>472
    耳ガイジしねw
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:25:51返信する
    >>469
    なんだ、ただのラーの鏡か
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:02返信する
    最近の新人はすぐ辞めるからいらない
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:04返信する
    >>429
    そのツイートの返信欄にある紙ヒコーキ飛ばしてるやつあるけどそこに見えるにじフェス参加者少なくね?
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:33返信する
    >>474
    誰だよコードギアスって聞いたことねえわ
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:26:40返信する
    >>473
    にじだと割とコメント読んでもらえるからな
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:27:15返信する
    >>475
    わための歌は聞く価値ある
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:27:26返信する
    >>471
    それはいない者とされてる
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:27:28返信する
    >>479
    無知の前にそもそも日本語読めてないやんけ
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:28:17返信する
    >>481
    おまえ病気だよキチガイw
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:28:42返信する
    >>480
    にじの下の方から弱小箱の上の方まで
    同接3桁はかなり幅広いから自分好みの配信者選んでしっかりおしゃべりできる
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:29:28返信する
    >>484
    あの見た目でカッコイイ系いけるのがいいよね
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:29:28返信する
    >>485
    マイオナっていうんだっけ
    ええやん
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:30:15返信する
    >>480
    数万同接の時でもコメント速度くそ遅いから拾いやすいもんなw
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:30:26返信する
    >>466
    この三人ならファッションビートのみこが一番好きだな
    他はあまり聴かない
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:30:30返信する
    >>429
    アンジュ結婚したから寿退社ってマ?
    ベルさんは辞めないよね?
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:39返信する
    ここだけの話、にじフェスのときにお泊りするホテル、ここ数年で待遇もめちゃくちゃ良くなってる
    なんと今回個室‼️
    シャンプー爪切り耳掃除コース‼️
    しかし中から鍵は開けれないタイプ‼️

    ご飯の時間まちどおしいなあ…

    ライバーってフェスでも監獄ぶち込まれてんの?
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:40返信する
    本当は好かれてもいないタレントをあたかも人気かのように見せかける施策に
    全力で金撒いてきた結果があの赤字なわけだからね
    コードギアス側も汚名の対価にたっぷり納めてもらえてさぞかしホクホクだったことだろう
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:43返信する
    >>459
    にじさんじはお金の無い人の味方なんだよ
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:31:56返信する
    嫌いじゃないけど、ドブボはちょっと…。可愛くない…、、、
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:32:02返信する
    >>487
    マイオナって言葉には周りを下げるニュアンスが含まれる
    そういう意味ではマイオナ勢というのは周りに影響され本気でオナニーできてない
    基本的に自分と推し以外のことは考えないのが最も気持ちのいい真のオナニーかと
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:32:44返信する
    >>483
    誰だよそれ聞いたことねえわ
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:32:59返信する
    >>484
    へい民イライラで草
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:34:09返信する
    >>492
    ホクホクホークアイってことぉ?そら大人気になるわねー
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:34:26返信する
    >>485
    やっぱコメントをお喋りだと思ってるんや…
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:34:56返信する
    >>491
    大部屋で春が訪れてただけやろ
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:35:45返信する
    >>497
    耳ガイジだから嫌われるんだよw
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:36:07返信する
    >>485
    キャバクラかホストかな?
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:37:24返信する
    平民はどっかの学校に申し込んでスパチャしてやれwww
    金欠だから前世使って商材商法にまで手を出したんだろ?
    グウェルとやってる事同じだなwww
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:37:37返信する
    >>499
    同接3桁だとコメント参加者2桁とかだからわりとガッツリコメント拾ってもらえて楽しいんだ
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:38:32返信する
    >>502
    VTuberは素晴らしい文化
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:39:08返信する
    >>491
    人数多いせいかホロと比べて扱いの差があるとは言うよな
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:39:41返信する
    ユニコーン界隈を覗くとあちこちに平民がいる
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:40:11返信する
    >>506
    人数のせいじゃない気が
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:40:52返信する
    セブン行ってみたらなかったわ
    ワンピースは余ってた
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:10返信する
    椎名とレオスと新人が同時視聴してるな
    せめて新人に譲ってやる精神はないんか?
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:14返信する
    >>491
    監獄すら個室はあるぞ
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:44返信する
    >>491
    個室の中ひとりだといいな
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:49返信する
    >>491
    犬ネタで迷彩してるけど個室の辺りはリアルよな
    去年まで2段ベッドがある相部屋のドミトリーにでも入れられてそう
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:41:58返信する
    >>500
    にじフェスね、、、
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:28返信する
    昨日スバルが予定埋まってるとか言ってたけど何あるんやろ
    箱ゲーとか来ないかなぁ
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:29返信する
    >>491
    犬だから人権ないんだろ
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:40返信する
    >>510
    そういう気遣いは無い方がいい
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:52返信する
    俺ホロ豚だけどすいせいだけは好きになれない、つか大嫌いだわ
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:43:18返信する
    >>504
    むしろ一人一人ガッツリ拾うからゲーム配信としてリズム悪いんだよ
    ファンを大事にしたいのはわかるけどね
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:43:19返信する
    >>509
    俺もセブン行ったら店なくなってた
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:44:12返信する
    >>520
    成仏してくれ
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:45:46返信する
    ライバーの展示の差で引退匂わせてるらしいね
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:46:34返信する
    >>478
    公式配信見ても分かるがガラガラやぞ
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:46:46返信する
    >>519
    やっぱゲーム配信より雑誌だわ
    本当におもしろい人ってただしゃべってるだけでいくらでも配信できる
    ゲームばっかやってる人は中身が無いことが多い
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:46:51返信する
    平民は死ね
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:47:36返信する
    >>518
    ホロ豚じゃない俺はわりと好きだなすいちゃん
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:48:11返信する
    >>523
    混んでるのがいいとか時代遅れの価値観
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:48:53返信する
    >>522
    急に引退よりええんちゃう匂わせあった方が
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:50:01返信する
    >>527
    ファンは少ない方が良いよな
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:50:24返信する
    >>524
    雑誌とは
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:50:27返信する
    オープンステージ Day1公式放送【#にじフェス2025_Day1】 29,874人
    オープンステージ Day1公式放送【#にじフェス2026_Day1】 39,654人(放送中)

    ホロフェスは同接半減した一方、にじフェスは前年比3割増しスタートという盛況ぶりですwホロライブまーた負けですwww
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:09返信する
    >>526
    星詠みはホロアンだもんなw
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:26返信する
    >>531
    ホロのフェスの数字はどんなもんなん?
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:31返信する
    >>531
    婆さん、マイナンバーカードあれどういうこと?
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:35返信する
    >>527
    会場ガラガラww
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:36返信する
    >>531
    で、チケット売り切れたの?🤭
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:51:57返信する
    >>530
    雑談を誤字りました〜
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:10返信する
    >>531
    普通にホロフェス同接に負けてる現実w
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:38返信する
    オープンステージ Day1公式放送【#にじフェス2026_Day1】 39,654人(放送中)
    【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE 37,264人

    あっこりゃああああああああああああああああああああ!!!
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:42返信する
    >>529
    量より質で密を回避がベスト
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:45返信する
    >>531
    つまり現地に行かずに配信で済ませてる層が多いって事か
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:52:58返信する
    >>531
    にじフェスが越えないといけないのは来場者10万人だぞ
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:14返信する
    >>176
    再生数21万 高評価1.2万 みこち×ルイ 勝てないと出られない部屋 同接50,495
    再生数32万 高評価1.7万 みこち×カルビ 勝てないと出られない部屋 同接37,713人
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:28返信する
    >>537
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:29返信する
    >>538
    【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE 37,264人
    DAY1同士だと負けてますよ
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:53:48返信する
    >>531
    あの~ホロは1日増加 にじは1日減少を考慮してない上その程度の差ならココナラ量でカバーできるやん
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:54:13返信する
    >>531
    なんで例年通り3日間開催じゃなくて今年は2日間に縮小したの?
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:54:15返信する
    >>538

    >>539
    ホロフェス負けてんぞ情弱
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:54:39返信する
    >>546
    言い訳苦しいぞホロ豚
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:03返信する
    >>543
    しねキチガイゴミw
    今すぐ消えろw
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:06返信する
    にじよっぽどココナラしてるんだろうな
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:20返信する
    >>549
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:55:30返信する
    >>547
    同日程で学マスのオーディションやってるから会場とれなかっただけだろ
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:00返信する
    >>552
    ホロ豚の敗北宣言あざーすw
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:00返信する
    >>553
    学マスに負けるにじさんじ・・・
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:10返信する
    >>540
    質(アクスタ大量購入)
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:11返信する
    ルイって異常に女性からのアンチ多そうだよな
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:20返信する
    星街がホロのファンからすら嫌われる理由
    案件先で私物化するような態度とるからそこのファンに嫌われる
    メディアにでては被害者面でVtuber受け入れろみたいなこというから一般からも嫌われる
    ファンがビビデバ棒で他のホロメンよりすいちゃんすげえアーティスト推してる俺すげえ他のホロメンダセエとやるからホロリスにも嫌われる
    そもそもビビデバもツミキが凄いだけなのにそれも認められない無駄にプライド高すぎクリエイター軽視しすぎ
    本人も配信やってるホロメン馬鹿にして休めばいいのにみたいなこといって更に嫌われる
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:47返信する
    にじ豚って質も悪いじゃん
    文字通り悪質じゃん・・・
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:56:50返信する
    規模拡大してチケット完売で無料配信の同接下がったホロフェス
    規模縮小してチケット余って無料配信の同接上がったにじフェス
    うーんw
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:08返信する
    >>543
    ルイのは昨日
    かるびは先月か先々月

    比べる方がバカ
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:16返信する
    にじフェスの会場の音質悪いな
    何言ってるか聞き取りにくい
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:40返信する
    >>551
    もうぶいすぽレベルだよなw
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:41返信する
    >>560
    無銭さんじ〜
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:51返信する
    最近のホロはコラボ多いよな
    ホロメンが何かそういう時期があるみたいなこと言ってたが
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:57:56返信する
    >>545>>548>>549
    ホロフェス2026年同接(やらおん記事あったw)
    エキスポday1 3万7000
    フェスステージ1 6万4000(夜)
    エキスポday2 3万9000
    フェスステージ2 5万3000(昼)
    フェスステージ3 5万6000(夜)

    半減しても勝てない😭
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:35返信する
    >>555
    勝てる要素無くね
    Vtuberでは多い方の人数さえアイマスと比べたら負けでしょ
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:36返信する
    >>560
    にじはココナラしてるから言うほど無料も見られてないぞ
    仮に4万近く見てるならそれをココナラして12万にしてるだろ
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:41返信する
    にじさんじがこういうのをしないのは悲惨になるのを知っているからだよ
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:49返信する
    >>557
    元々男受けは悪い
    コードギアスコラボで一部の女オタから目の敵にされてる
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:59:26返信する
    >>566
    ステージはココナラしても勝てなさそうだな
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:59:45返信する
    >>553
    つまり先に抑えられなかった運営が無能ってこと?
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:59:58返信する
    >>547
    やめてね
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:00:15返信する
    >>569
    前栄養ドリンク買って星川とかのクリアファイル貰えるのやってたけど
    2か月くらい売れ残ってたな
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:00:31返信する
    >>553
    会場が取れないとか無能にも程があるだろ…
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:01:00返信する
    >>574
    きっつ
    物理の恥さらしじゃん
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:01:30返信する
    ほら、学マスの入場者をにじフェスの入場者と装うことができるじゃん
    入ってるホール違うとバレそうだけど
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:02:54返信する
    >>553
    ただの怠慢だろ
    毎回3日間やるの分かってんだから先に予約取れよ
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:16返信する
    >>565
    4月から海外含めてほぼ毎日案件やってるからな
    ホロはもう我が世の春よ
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:17返信する
    >>570
    夢女というか腐というか、あの辺りは一回恨み出すとねちねち更年期ババアが来るからな
    目をつけられると、戌亥と星街に対するあんスタ民になる
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:40返信する
    >>560
    🌈は無銭だけ増えているのかよ
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:03:45返信する
    >>566
    それDAY3抜けてね?
    【#hololivefesEXPO26_DAY3】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE 39,647人
    【チラ見せ】hololive 7th fes. Ridin' on Dreams STAGE4【#hololivefesEXPO26_DAY3】59,643人
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:04:34返信する
    >>545
    >>566

    夜の部ににじフェスday1、同接負けてね?w
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:04:40返信する
    にじはフェス終わるまで卒業発表するなというお達し出てそうだからな
    まぁあからさまなのもアレだしフェス後1週間は発表するなってのも確実に言われてそう
    再来週以降だな
    ワンチャン来週発表ありそうだけど
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:05返信する
    >>581
    コロコロキッズのおかげや
    まだ連載してるか知らんけど
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:12返信する
    >>583
    夜の部???
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:31返信する
    >>561
    同接は関係無いからな
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:05:35返信する
    >>556
    たくさんグッズ買うのは質がいいんじゃないか?知らんけど
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:06:27返信する
    にじカはサクリファイス・ディレクターだかいうのがまだ決まらないから
    発表無い感じ?
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:07:11返信する
    エアーズロックできないからにじは10万どころか5万も大分遠くなったな
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:08:31返信する
    にじさんじカードの情報は今日明日で発表あるんだよね?
    ttps://www.nijisanji.jp/news/jpw92yt32v1x
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:08:45返信する
    >>579
    oliveがやばすぎるだけで寝具と飯はなぁ

    たぶん認知的に逆なんだろうなw
    そっちが普通でなんであの三井住友系列が!?!!なのかな
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:09:13返信する
    >>590
    一応エアーズロック無しでも5万は越えられる 素の数字が多くないとアカンが
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:09:26返信する
    みんなにじさんじフェスに夢中だな
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:21返信する
    人気だから品切れ
    2回目の補充された後って分からない?
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:25返信する
    >>549
    にじ豚ちゃん言い訳苦ちいにぇえwww
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:30返信する
    >>594
    何を今やってんの?
    YouTubeで別の配信見てて見られないんだ教えて
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:32返信する
    >>591
    ディレクター募集中なのに?
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:49返信する
    >>584
    誰も興味ないフェスなんか関係なくねw
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:10:50返信する
    >>543
    にじフェス負けてて草
    個人の配信にすら勝てないのかよ
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:19返信する
    >>539>>566
    結局、同接負けてて草
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:25返信する
    >>591
    無かったらガチでヤバい
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:40返信する
    >>594
    こんなどうにでも出来る画像なんか話のネタにならんからな
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:12:57返信する
    >>601
    ホロライブ衰退、にじさんじはもりあがってんな
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:14返信する
    >>601
    そりゃホロは一日「増えて」現地民が増えて、にじは一日「減って」現地民が減ったからなw
    配信で見る奴が増減するのは必然だよw
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:28返信する
    >>599
    フェス前に卒業発表すると印象悪いやんw
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:36返信する
    >>601
    あの~会場ガラガラみたいだけど
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:20返信する
    どこもかしこもコメ欄はにじフェスの話題で持ちきり
    にじさんじ覇権やな
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:47返信する
    >>553
    【悲報】にじリスさん、フォローのつもりがにじ運営を会場すら抑えられない無能にしてしまう
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:56返信する
    マサキは現地行かないの?
    それとももうえにからに保護されて外出られない?
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:49返信する
    ttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065?s=46

    にじさんじ、無断で個人勢Vのサインを捏造する
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:59返信する
    >>608
    クスリやってんのかw
    しねキチガイw
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:03返信する
    >>608
    話題はあるのに記事が無いとかやらおんはにじアンだな
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:18返信する
    >>608
    にじ豚君必死
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:37返信する
    >>611
    ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410?s=46

    ちなみにサイン偽造は舞元が犯人
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:53返信する
    メスパークの話はしたくないさな
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:17:08返信する
    >>611
    あった こりゃ
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:17:14返信する
    >>607
    ちょっとみたけどホロフェスと密度はそんな変わらんぞこれ
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:17:42返信する
    >>618
    嘘乙
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:18:09返信する
    >>618
    え? 目が腐ってない?
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:18:32返信する
    >>611
    普通にやべえことしてるじゃん
    家長みたい
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:18:53返信する
    あのぅ、どうしてトレンドトップが学マスなんですか?w
    にじフェスは学マスより人気無いんですか?w
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:04返信する
    >>618
    来場者10万越えないと負けるからそこで勝負するのは止めとけ
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:14返信する
    >>611
    笑えねぇ・・
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:35返信する
    >>620
    ttps://www.youtube.com/watch?v=zd-ZuWqn9xw
    2時間24分くらいの画像みたら似たようなモン
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:50返信する
    >>622
    会場を抑えられなかったら!
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:04返信する
    >>615
    さすが犯罪者集団やっちゃいけない事の判断が出来ない
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:24返信する
    あの歌声聴いてまじで冷めて登録外した
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:27返信する
    >>622
    にじフェストレンドある? 流石に
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:43返信する
    >>625
    むしろにじフェスのほうが密度多いな
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:50返信する
    >>623
    来場者捏造すると何かあるんだっけ
    まぁもう粉飾まがいとかでそんなもん気にしてなさそうだけど
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:20:54返信する
    コンプライアンスぇw
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:17返信する
    >>625
    ピンポイントの一部比較wwwwwwwww
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:24返信する
    >>629
    今6位
    x.com/explore/tabs/trending
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:46返信する
    というか天開を招待してサイン書いてもらえばよかっただけだろ
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:21:57返信する
    >>625
    にじフェスよりスカスカやん
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:02返信する
    >>604>>605
    >>566て嫌がらせみたいに昼と夜の分の同接分けてるけど、普通ににじフェスday1さんはホロフェスday1の夜の同接に負けてるわけだけど?🤭
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:11返信する
    >>630
    自演までして
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:15返信する
    >>611
    なんか自白してるぞ?
    ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:40返信する
    >>635
    ケチなえにからがギャラを払いたくないからだろ
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:42返信する
    ギアスファンちゃんと買い支えろ、ホロライブに恥かかせるなよ!
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:22:52返信する
    >>630>>636
    流石に眼科逝け
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:23:09返信する
    >>634
    おかしいなこれ
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:23:14返信する
    学マスにボロ負けキチガイク粗品やぶがいじガン細胞w
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:23:19返信する
    にじさんじ大人気ですげぇなぁ
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:24:15返信する
    マジでにじ衰退してないと言い張る以外に使えるカードが無いな
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:24:30返信する
    ちなみに学マスのイベントはにじフェスのお隣でやってます
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:24:42返信する
    日程 ホロフェス>にじフェス
    同接 ホロフェス>にじフェス
    来場 ホロフェス>にじフェス
    売上 ホロフェス>にじフェス(チケットのみ、総売上は不明)

    にじフェス😭😭😭
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:25:09返信する
    そもそもにじフェス会場狭い上当日券販売しちゃってる時点でアカンやろ
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:25:17返信する
    1. #MIKI_USA_LIVE

    2. #にじフェス2026_Day1

    3. #マツココリラックマ

    2位おめでとう!
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:25:45返信する
    >>631
    小さく※youtube配信視聴者も含むって書いとけばいいんじゃね?
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:25返信する
    >>647
    草 確かグラブルフェスでも同じような事やって怒られてなかったっけ?
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:40返信する
    >>650
    今見たら7位だけど一瞬で落ちたの?
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:52返信する
    無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね

    x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341?s=46

    犯 罪 者 の 屁 理 屈
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:26:59返信する
    >>649
    え、にじフェス当日券あるの!?
    これもう確定やん...
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:27:53返信する
    メクパークはトレンド1位だったのににじさんじは2位なの?
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:04返信する
    >>649
    去年より日程減ってチケットの総数は減ってるハズなのに妙だな……?🤔
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:14返信する
    >>653
    普通に2位じゃね?
    ttps://twittrend.jp/
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:21返信する
    >>653
    まさかすいアンパターンか?
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:28返信する
    同接で煽ってもホロフェスが現地10万人動員して
    会社想定を上回る大成功だった事実は変わらんぞ
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:28:45返信する
    そういや中村悠一が昔
    「今日のイベントは女性率が高いなーと思ったら隣でにじさんじのイベントやってた」って言ってた
    にじさんじってもしかして別のイベントの隣で何かやるのが恒例?
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:29:04返信する
    >>658
    スマン7位に落ちてたわwww
    何があったんだよ
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:29:07返信する
    >>646
    マリカ杯、去年より同接が激減w
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:29:17返信する
    強盗団を抜けるならフェス後しかないな
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:30:10返信する
    にじ豚どうした?急に黙り込んでw
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:30:14返信する
    >>662
    まるでデイリーとるためのココナラ勃起みたいだな
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:30:37返信する
    にじさんじいいね
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:31:02返信する
    >>665
    ごはん食べてた
    オムレツ美味しかった
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:31:46返信する
    >>661
    そうやって来場者数盛ってそう
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:31:55返信する
    にじさんじフェスが盛り上がってて羨ましい
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:32:09返信する
    ギル様「卒業済」やばい

    ttps://x.com/rj_w77/status/2055447858820862087?s=46

    あ・・・あ・・・
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:06返信する
    >>671
    どーした?
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:12返信する
    グラフェス会場の隣で開催して大盛況だったと主張して怒られる
    学マス周年のお隣で開催して大盛況だったと主張する(そして怒られる)

    にじさんじ成長してるな
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:33返信する
    >>671
    配信しないだけで卒業してないんじゃないっけ
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:33:52返信する
    >>668
    オムレツってご飯のおかずになる?
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:34:06返信する
    >>673
    同じことしてるように見えるけど
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:35:46返信する
    >>637
    だから夜の部って何の話だよ?
    DAY1は夜の部なんてないぞ
    もしかしてライブのSTAGE1をエキスポ夜だと思ってんのか?
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:35:58返信する
    >>675
    サラダとオムレツとスープでお腹いっぱい
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:36:51返信する
    今回はにじフェススマートにキッチンカー処理できてる感じ?
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:36:58返信する
    >>671
    物述有栖はメン限だけ復活してるからセーフだな!
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:03返信する
    >>674
    してないぞ
    そうでないとぶいあーるでるときににじさんじ所属名乗ってるのが身分詐称になる
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:44返信する
    ホロ豚は正直だなw
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:46返信する
    天界のサインは舞元が書いたみたいだな
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:59返信する
    >>677
    頭悪いんだから黙ってろよ情弱
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:03返信する
    x.com/cow_moo_3/status/2055448071803404412?s=46

    にじライバー、元ボクシング世界チャンピオンを侮辱する
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:17返信する
    >>679
    人がいないからスムーズな可能性
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:30返信する
    >>648
    決算の下方修正もするわけだ
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:38:48返信する
    >>680
    アリスって確かエニカラが商標登録してる数少ないライバーなんだっけ
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:39:18返信する
    >>637
    節子、それ嫌がらせで分けてるんやない
    エキスポとライブで分かれてるだけや!
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:39:37返信する
    >>673
    そろそろサイゲに何か言われそう
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:00返信する
    >>682
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:08返信する
    にじライバーって性格悪いというか子供というかなんだな
    よく外に出せるな
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:25返信する
    >>677
    証拠は?
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:42返信する
    >>688
    そうだっけ?俺が知ってるのは中華クイーンとしてチヤホヤされてたけど現地スタッフに金持ち逃げされた位かな?
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:51返信する
    にじフェスの配信3つもあるけどラジオブースってのがホロで言うホロスタ?
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:40:51返信する
    >>688
    決算資料でしか会えないぞw
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:41:28返信する
    >>679
    本番の昼まだだからわからない
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:41:50返信する
    >>673
    まだウマ娘が残ってるな
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:42:08返信する
    >>661
    半端な部分だけ空いても売れないから安いんじゃね
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:42:40返信する
    >>689
    はいはい病院いってこいw
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:42:59返信する
    >>695
    去年ガラガラのあまりにじライバーがチケットを買ってくださいと懇願したあのラジオブース?
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:02返信する
    >>700
    【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE
    37,404人
    ttps://vrabi.net/video/zd-ZuWqn9xw

    【チラ見せ】hololive 7th fes. Ridin' on Dreams STAGE1【#hololivefesEXPO26_DAY1】
    64,838人
    ttps://vrabi.net/video/qttXNWweGO8
    ではコチラをどういうものか説明してみてください^ ^
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:22返信する
    >>693
    【#hololivefesEXPO26_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2026 EXPO STAGE
    ttps://www.youtube.com/watch?v=zd-ZuWqn9xw

    【チラ見せ】hololive 7th fes. Ridin' on Dreams STAGE1【#hololivefesEXPO26_DAY1】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=qttXNWweGO8
    ↑チラ見せとあるように有料ライブの無料部分
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:29返信する
    >>1
    俺って昔からルイ・ホークアイに似てるってよく言われるw
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:48:51返信する
    >>531
    ホロフェスと違って当日券あるし
    単純に金なくて無料配信で済ませようとしてるだけじゃん
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:49:24返信する
    結局金のために案件受けます他人の感情なんかどうでもいいですの結論で草
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:51:37返信する
    >>702 >>703
    誰がお前の主張を張れといった
    いいから証拠もってこい無能
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:51:40返信する
    >>615
    にじさんじクリーンやなぁ
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:52:48返信する
    >>707
    それ証拠じゃなかったら何だと言うんだよw
    顔真っ赤にしてムキになるなよw
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:52:57返信する
    >>706
    それなw
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:53:08返信する
    >>654
    コンプラ意識の高さではにじさんじの右に出る者は居ないわ
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:53:23返信する
    証拠要求ガイジおもろw
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:28返信する
    >>706
    いうて結局そうやって騒いでるのノイジーマイノリティじゃん
    〇〇とコラボするな!したからもうこのコンテンツは捨てる!て喚くやつそれなりにいるけど、コラボ後にアクティブがコラボ前より激減したなんて殆ど聞かないし企業側もそういう声無視して案件出してるのが答えでは?
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:31返信する
    >>671
    収監済の方がヤバくない?大丈夫?
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:49返信する
    >>712
    証拠を出されて証拠を要求してくる謎w
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:50返信する
    せっかくのフェスの日に何をイライラしてるんだにじ豚は
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:54:56返信する
    >>709
    いいから証拠をだせよ無能
    だせるものならな
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:55:46返信する
    で、リーカー処分まだ?
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:55:58返信する
    >>711
    まあ回数は多いよね
    よそで聞いた事ない「コンプラ研修受けてきましたー」ってやつ
    しかも時期がバラバラだから定期のみんな受けるやつじゃなくて、やらかした奴が再教育されてる
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:09返信する
    >>685
    これを入場料取ってるにじフェスに展示してるの?
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:16返信する
    >>716
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:24返信する
    ホロのトップですらこのマインドなんだから
    ゴリ押し案件に抜擢される下の方の恐怖は相当なもんだな
    社長が統括役に戻るのなら足固めもせずにゴリ押すのもうやめてやれよ
    本当誰の利益にもならんから
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:49返信する
    >>718
    早く家長なりすまし犯の続報欲しいよな
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:58返信する
    >>717
    では>>702と>>703が証拠でないなら何だと言うのよw
    お前はその説明しろよガイジw
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:57:04返信する
    >>706
    スペイン村のンゴ以外のライバーの事?
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:58:44返信する
    >>717
    x.com/hololivetv/status/2029418224056705286
    ホロ公式のだしてるタイムテーブル
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:59:55返信する
    >>722
    ライブも案件もノイズだからやめたらいい
    配信だけしててくれ
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:00:16返信する
    >>677
    普通にホロフェスの企画の一つなんだが?😅
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:01:27返信する
    >>727
    だから昔は案件のにじさんじとまで言われてたにじは案件減らしてるの?
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:02:25返信する
    >>685
    別に下手でも構わないと思うよ
    だが名前出せないなら展示するなよ
    しかも目線入れるとか犯罪者扱いか??
    それこそマネなり社員が許可なり話通しに行けば済むだけじゃん

    にじさんじのコンプラ意識なんてこの程度よ
    エニカラはまずはCEOはじめ役員からコンプラ教育しなくちゃダメだよ
    非常に不愉快極まるんだが…
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:02:59返信する
    >>702>>703
    あの、普通に「hololive Fes」の記載があるんだけど?
    これでホロフェス関係ないは意味不明です😅😅😅
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:03:33返信する
    画像にあるニコニコ風にコメント流すやつ絶対邪魔だろと思ってたけど
    こういうまとめ勢がコメント見せたくてやってんだな
    意地汚い
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:03:39返信する
    >>723
    そっちじゃなくてにじENの新人をリークした奴のことじゃね?
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:05:06返信する
    >>729
    にじは案件減らしてるんじゃない

    案件が来ないだけだ
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:05:32返信する
    >>728
    流石にライブ部分とエキスポ一緒にして夜の部なんてわかりにくい言い方すんのはどうかと思うわ
    素直にライブの方で比べろでいいだろ
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:05:46返信する
    朝からすいアニひでーじゃん
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:06:10返信する
    >>724
    あれは塩コショウだね
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:06:23返信する
    >>611
    コンプラどうなってんの?
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:06:34返信する
    >>731
    無能なにじ豚は証拠もだせずにライブは別なんだあああああああああああああ!!!と発狂してるから救いがないよな
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:07:17返信する
    ぺこーら見損なったよぺこーら
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:08:05返信する
    人気ないんだーと言ってもそれはホロの中の話でにじだのぶいすぽだの込みで見たら完全な上位存在というね
    そらもう親の仇の様に発狂して叩くしかないわな
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:08:06返信する
    >>737
    ???

    あの、ちゃんと人間の会話をしてくんない?
    お前みたいなキチガイの会話は普通の人間は出来ないんだよ
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:08:51返信する
    >>737
    普通ケチャップだろ
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:09:19返信する
    >>731
    ほなにじフェスのライブまだやってないエキスポ部分とホロのライブ比べてホロの同接が上なんだ!と言ってたのかwホロ豚ダッセえなw
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:09:24返信する
    >>741
    ホロライブを他の箱と同列で比較するのがまず間違い
    圧倒的史上最強VTuber事務所なのだから
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:09:55返信する
    >>742
    ソースが好きなの?へー
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:32返信する
    >>743
    ケチャップは素晴らしい
    ケチャップを食べるためにコロッケを買うことがある
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:34返信する
    >>738
    我にじさんじぞ?
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:55返信する
    フェスのエキスポ部分の比較してるのにライブもちだしてこれもフェスの一部ですよとか言ってるアホおって草
    ライブ部分はライブ同士で比べるもんだろ
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:10:57返信する
    >>735
    だから、結局>>566で普通に今年のにじフェスはホロフェスに同接負けてるよね?って話してるだけなんだが😅
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:11:15返信する
    >>5
    これ正論すぎるだろ
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:11:33返信する
    >>750
    そんな話はしてない
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:11:47返信する
    >>744
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:00返信する
    >>749
    そんなルールは無い
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:04返信する
    >>748
    脱🌈して自立できてる天開のがつよい
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:11返信する
    にじ豚壊れちゃった🤣
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:12:38返信する
    >>744>>749
    あの、「hololive Fes」の記載ある時点でライブもホロフェスの企画の一つですよ?😅😅😅
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:13:18返信する
    >>755
    なお舞元にサインを偽造された被害者
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:16:28返信する
    >>752
    逃げても同接でホロフェス>にじフェスな現実は変わらないよ?😅
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:17:46返信する
    >>759
    逃げてるのはお前な
    俺はにじさんじ勝利の証拠出してるから
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:19:37返信する
    >>760
    >>566

    ↑を無視してるのはなんで?にじフェスが勝てなくなっちゃうから?🤭
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:20:43返信する
    お前ら釣られすぎやろ
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:21:35返信する
    あのルルーシュが恐れ慄いて崇拝した女なのに売れ残るとか不敬だろ
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:24:29返信する
    >>750
    まだにじフェスのライブ始まってもいないのに?
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:07返信する
    >>759
    にじフェスのライブ終わってから言え
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:25:50返信する
    >>764
    ライブは一昨日から始まってるだろ
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:04返信する
    素直にフェスの文字入ってたから間違えましたて言えばいいのに😅
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:53返信する
    にじさんじフェスライブ同接5007万きたー
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:27:01返信する
    >>766
    【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 / 無料パート #CONCERTO_Day1
    ttps://www.youtube.com/watch?v=rJdFBSR8yNU
    本日分はまだっすね
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:28:15返信する
    こんな分かり切った事言われてもね…

    それよりこよりが休み前に出した新曲のMVの考察でもしたら?

    MV中のゲームの中に出てくるこよりとそのゲームの世界がだんだんバグってくる演出はこよりのメンタルを表しているかSOSだと思うよ?
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:30:40返信する
    今日はホロライブはフェスしてないの?
    フェス動員デイリーはにじさんじの勝ちでおっけーかな???
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:31:31返信する
    >>767
    素直にホロフェスに同接で負けたくないから、ライブは含めたくありませんて言えばいいのに?😅
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:32:02返信する
    またクリーンおじさんか
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:33:43返信する
    >>770
    キチガイってこうやっても妄想してるんだな…
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:34:21返信する
    >>772
    証拠出されても証拠がない!とか言ったりおまえ何がしたいの?
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:34:48返信する
    見た目も声もや、しゃーない
    他のホロコラボもそうだけどファイルの数は最初からメンバーによって違う
    多分今回もルイだけ最初から少ないとかあるぞ
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:34:50返信する
    ほらほらにじフェス5万超えたし良いじゃん
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:35:26返信する
    にじフェス同時視聴、新人に譲るとか集まるとかしてあげれば良いのに
    仲間だろ
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:35:46返信する
    >>776
    それはない
    枚数普通にかいてあるから
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:36:06返信する
    >>770
    ここでは幾らでも妄想垂れ流しても良いけど外に出て他人に迷惑かけるような事はするなよ?
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:36:16返信する
    つーかにじが戦う相手ってぶいすぽでしょ
    ぶいすぽショーダウン越えないといけないんじゃない?
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:37:23返信する
    >>781
    にじの相手とかすぺしゃりてあたりでちょうどいいだろ
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:37:31返信する
    >>778
    静か凛の枠とか普段と同接がほぼ一緒だけど何してんだろうね
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:38:12返信する
    >>782
    新人はもうそのレベルやな
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:26返信する
    >>783
    Kenshiなんて配信むきじゃないゲームしながら同時視聴とか意味わからん
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:36返信する
    剣持
    葛葉
    独立か
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:37返信する
    >>779
    4人なのに全5種だしきっとラプラス、いろは、こより、ルイ、ホークアイの5種類が用意されていてホークアイが人気すぎてルイが余ったんだと予想する
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:40返信する
    >>775
    >>566は無視して何宣ってんの?🤭
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:39:41返信する
    >>782
    いやにじの相手は深層組がお似合いだろw
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:41:07返信する
    >>788
    証拠を出せと言われてるのが分からないのか?
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:41:22返信する
    >>789
    なお現状は水族館のラッコライブカメラに負ける配信もありますと
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:42:38返信する
    虹豚アカンか
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:03返信する
    にじフェスなんて売れ残り当日券ってだけでもう負けやろw
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:30返信する
    ttps://x.com/pon2yk08/status/2055458205443166608?s=46

    あのさぁ、いくら私物の展示物とはいえ空気とかバカじゃないの?
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:31返信する
    >>792
    今日は夜遅くから朝方まで推しの配信があるのでお昼寝します
    おやすみなさい
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:31返信する
    うちの近所のセブンはカード全余りしてる店ばかり
    このV知らんけど自作自演でアンチしてるだけやろ知らんけど
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:32返信する
    >>790
    >>566はやらおんで記事になったホロフェスの同接数なんですが?😅
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:44:58返信する
    雑魚企業に騙されたksonごときがずいぶん上から目線やな
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:45:40返信する
    >>794
    にじらいばーっていつも滑ってるよなww
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:45:48返信する
    好き嫌い、にじ婆さん大暴れじゃん
    トレンドすぐ上がるのやめろって

    しかも女ライバーばっか叩かれてるww
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:46:44返信する
    >>796
    近所にセブンたくさんあるなら余ってるやろ
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:47:27返信する
    にじフェス5万か
    昨日のルイと配信と互角やなw
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:47:46返信する
    まあ今適当にスケジュール見たけど15時前くらいからロフマオの放送があるっぽいからそこで数字が出るんじゃね?
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:48:43返信する
    >>794
    にじ豚はこれで笑うらしいな
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:49:30返信する
    これ見よがしにいつも見てないと騒いでるホロ豚がにじフェスのXを漁りまくったり、好き嫌いで大盛り上がりしてるの見るともしかして最初から生息してるのでは…?
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:49:57返信する
    >>798
    ガワはただでくれて報酬もいらないって素晴らしい企業だぞ
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:51:17返信する
    >>803
    配信枠バラバラ過ぎてどれがライブ枠なのかわからんな
    ニコニコの有料枠がライブパートなのか?
    YouTubeはないのかね?
    どれがどれかわからん
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:52:37返信する
    セブンイレブンって全国に2万店くらいあるから各4枚ということはルイのカードは日本に8万枚程度しかないことになる
    再生数とか登録者とかを誇っているが何の意味もない数字だということがよく分かるな
    そいつらはたった数百円すら出す価値がないと判断しているのだから
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:53:09返信する
    >>803
    スーパーカップでも売って歩くんか?
    協賛に入ってないからないか
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:53:47返信する
    ねぇ〜にじフェスはいつになったら学マスに勝てるのぉ〜?www
    もしかしてファンの総数は学マス>>>にじさんじなのぉ〜?www
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:07返信する
    にじフェス1日目で既にときのそらのライブ超えました……
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:13返信する
    >>793
    たれwwwwww
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:29返信する
    >>734
    お前が知らないだけ定期🤣
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:44返信する
    にじ豚こんなとこで暴れてないで当日券買ってやれよw
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:54:48返信する
    >>808
    にじの年1回しかないフェスも完売しないしな
    虚業なんだろうな
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:19返信する
    >>806
    まさか会社が100でタレントが0とは思わんよな
    一旦収益が会社に行く時点で「おかしいな?」ってならなかったのかな
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:32返信する
    >>734
    昔は同接3桁で案件やってたけど今はあんまりみないしな
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:35返信する
    >>811
    えらい低いけどなスタートダッシュしただけで
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:38返信する
    虹カスオワコンやなぁ
    元にじ🐷だったけど、リスナー辞めて良かったわ
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:55:38返信する
    >>800
    トレンド見てきたけど
    1位 けんき
    2位 関優太
    3位 坂本花織
    4位 毛利蘭  5位 大谷翔平
    のいつも通りやんけw
    14位 コハク → フェス初参加
    31位 ベリー → 3D初お披露目×フェス初参加くらいしかおらん
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:02返信する
    >>805
    いつものことでは
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:19返信する
    >>811
    ライブと比べんじゃねえって怒られるぞ
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:19返信する
    >>814
    田舎者のニートにじ豚に買えるわけないだろ!!
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:22返信する
    >>768
    草 
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:43返信する
    >>817
    にじで3桁とか当たり前すぎて‥
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:51返信する
    にじフェスチケット余ってるんか~行かないけどなwwww
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:56:55返信する
    >>811
    にじ150人でようやうホロ1人か
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:57:06返信する
    >>805
    好き嫌いはにじシスターズしかいないぞ
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:57:18返信する
    >>810
    いやそれはそうやろ…
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:57:50返信する
    >>813
    へぇ〜じゃあ何があるの?
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:58:24返信する
    >>810
    アプリ見たら去年アクティブ90万とかだしにじは余裕で越えてる
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:58:52返信する
    >>816
    1年くらい報酬ないなーって放置してたのも謎
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:59:02返信する
    一条莉々華 生誕祭2026 71,115
    三年目のVに負けてる公式ってあんの?w
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:59:22返信する
    フェスチケット余ってるのに無料の同接マウントは草
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:11返信する
    xいつもホロしかみてないのに昨日からにじのポストあがってくるのはなんなんだろ
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:16返信する
    >>774 >>780
    ほならね、あのMVの感想を聞かせてもらおか?

    自称健常なお二人の解釈楽しみどすなぁ

    感想言わずに逃げたら都合の悪い指摘を認める事になるからちゃんと教えてな?
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:01:53返信する
    >>831
    おかしいな、葛葉の登録者は200万人なのに……
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:02:14返信する
    >>827
    ときのそらってホロの代表だろ?代表の敗けは箱全体の敗けだよ
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:02:47返信する
    >>808
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:03:16返信する
    >>836
    ここで聞くよりこより本人に直接リプ送ればよくなぁ〜い?www
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:04:03返信する
    >>837
    グウェったんだろうな
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:04:22返信する
    >>838
    じゃあにじの代表月のなんちゃらなんだから終わってるやんwww
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:05:31返信する
    >>838
    じゃあ月ノが出てるにじフェスは莉々華負けてるじゃんw
    にじさんじ全体がホロに負けてるじゃんw
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:05:37返信する
    >>838
    にじの代表の月のは問題起こしてたな
    にじさんじ全体が問題やな
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:05:52返信する
    虹豚さあ
    いつ10万超えるの?
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:06:01返信する
    >>838
    まあにじの100人以上には勝ってるぞ
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:06:26返信する
    >>842
    しかも大麻をチルってるHDMIのにじさんじの顔www
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:06:37返信する
    にじチケットどのくらい売れたんやろな
    ほろが1日平均3万5千だと仮定すると2万ぐらいかな
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:07:07返信する
    >>841
    箱推しが少ないんじゃなくて実数が少ないだけってオチだったから転生して98%OFFになるの草
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:08:57返信する
    >>751
    やらおんの存在が人に嫌がられてるのに…?
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:09:00返信する
    唐突に靴を放り投げる笹木 & 脱げた靴を嗅がせるスタッフさん & 嗅いで気絶する謎ノ

    x.com/moka_mocafe/status/2055485296536584614?s=46

    にじ豚にはこんな下品なのがウケるんだw
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:09:08返信する
    >>848
    三日で10万越えとは書いてあったな決算でホロは
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:09:57返信する
    >>848
    会場小さくて当日券販売だと下手したら・・・・
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:10:56返信する
    >>848
    下手したら15000位かも
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:11:08返信する
    こういう対象商品を買う系のコラボはうれしくない
    ちゃんとパッケージに絵が入ってるコラボやってくれ
    でないと後で叩き売りしてくれないのよ
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:11:33返信する
    >>848
    チケット駄々あまりなのに?w
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:12:44返信する
    チーズがシャムみたいに冷笑しようとして結局んほってリスナーになるのウケる
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:13:03返信する
    >>856
    規模縮小してチケット余るって・・・・・
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:13:38返信する
    >>840
    その返事も”逃げ”になってるの気付いてるか?笑
    それにこよりに訊いても無駄だぞ
    前にホロ甲の時に言いたくても言えない事もあるってお気持ちしていたからな
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:13:54返信する
    そういやローソンでサクナのやつやってたわ、なにも無くなってなかったが
    というかこれでもルイ余ってるっていうけどそれ以外無くなってることが凄いんだぞw
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:14:44返信する
    >>858
    そもそも赤字やから縮小したんやろ、使ってる会場数もホロより少ないし
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:15:51返信する
    >>859
    聞いてみないと分からないじゃんwww
    何も試してみないうちに決め付けるなよwww
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:16:38返信する
    >>861
    そういえば日数減った分会場が広くなったんだーってたにじ豚君どこ行ってしまったのか
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:15返信する
    >>848
    チケット余りまくってます‥
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:22返信する
    りりか >>>> 葛葉剣持のにじさんじ渾身のライブ
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:18:40返信する
    >>863
    流石に今日はフェス行ってるだろww
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:19:07返信する
    にじディル丼イライラしてんにぇ
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:20:46返信する
    >>866
    同接=行ってない人数だぞ
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:24:28返信する
    🌈🐷「剣持葛葉叶不破の厨パwww10万デイリーwww」→りりか以下のザコ
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:24:48返信する
    >>862
    お前の感想が求められてるのに論点ずらしで逃げる雑魚wwwwww
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:18返信する
    >>870
    考察や憶測に何の意味があるのぉ?www
    そんなもんに意味なんか無いからこより本人に直接聞けばいいというアドバイスは君にとってそんなに不都合なのかなぁ?www
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:44返信する
    >>869
    まさかあのメンツのライブでりりかに負けるとは思わなかった
    りりかのメンツもそんな強くないし
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:28:58返信する
    チケット売り切れてなかったか?
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:34:44返信する
    >>869
    やらおんで10万デイリーとか言ってたの笑えるな
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:35:09返信する
    >>873
    販売「終了」やで
    完売じゃなくて終了
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:35:45返信する
    >>871
    急に真顔なってキレんでも・・・
    もっと楽しめよ
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:39:45返信する
    >>872
    そもそもあのメンツでバラエティやってただけだしスバルも速攻脱落して去ったからなw
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:39:57返信する
    >>876
    逃げんなよ「負け犬」くんwww
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:40:35返信する
    >>871
    これで煙に巻けると思ってる低脳が支えているんじゃ衰退もやむなしだな
    そうやって都合の悪い事には目を瞑って自己中に勝ち誇りながら泥船と共に沈んでいけば良い
    困るのはお前なのだから
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:41:53返信する
    Official Live Stream【#NIJIFes2026_Day1】Play Together: Global Jamboree in 3D!

    2,585人

    にじ豚さぁ・・・何で見てやらないの?
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:19返信する
    >>875
    樋口のライブもそうだったな
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:42:27返信する
    >>879
    顔真っ赤にして効きすぎだろにじ豚www
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:43:01返信する
    >>879
    にじ豚はん自己分析と自己紹介が上手いでんなw
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:32返信する
    >>861
    会場はほぼホロと変わらん
    ホロ7thフェス エキスポが幕張メッセ 国際展示場4-8ホール & 幕張イベントホール
           フェス(ライブ)が国際展示場1-3ホール
    ttps://hololivesuperexpo.hololivepro.com/2026/
    にじさんじ2026フェス 幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1〜8&国際会議場2F
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:44:32返信する
    アンジュウソやろ
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:46:00返信する
    ttps://x.com/333nmnmnnk/status/2055485079733080526?s=46

    トイレの前に地べたに座るにじ婆さん
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:46:57返信する
    >>884
    にじさんじは2日
    ホロは3日やな

    まあエニカラはプライドだけは高いから前夜祭とかライブだけで日数誤魔化してるがな
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:50:00返信する
    >>836
    言えないこともある
    心の演出

    とか全部妄想だからさ…
    人の解釈はそれぞれだからそうやって主張してもいいんだけど
    SOSなんだー!とか俺は気持ちわかってるみたいなのはキチガイ以外何者でもないのよね
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:51:20返信する
    >>820
    いや、すぐ上がるなって話

    2人も増えてんだろ?
    にじ豚の巣窟が尻尾すぐ出すんだから…
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:51:38返信する
    ttps://x.com/graywolf_hskz/status/2055460251244318970?s=46

    宗教の光景?
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:55:10返信する
    >>878
    何かあったのか?www
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:56:03返信する
    ホロもフェスやらライブラッシュで忙しかったからあの時期は総視聴落ちてたけど
    にじは配信止めさせてんのか、集中させて公式がこの体たらくだと総視聴ガタ落ちするだろうな今月w
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:29返信する
    >>892
    と思って箱同接みたらやっぱがた落ちしてるわ昨日
    これぶいすぽ次第じゃブレイブに負けるのでは、ニチアサないからきついか?
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:44返信する
    >>891
    「負け犬」にじ豚が人がいなくなったと思って帰ってきたwww
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:08:37返信する
    >>894
    いや全く何を興奮してるのか分らんwww
    何か怒るようなこと言ったか?www
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:11:42返信する
    >>895
    何で勝手に興奮してるだの怒ってるだのお前勝手に「思い込んでる」のぉ?www
    そんなに妄想や憶測がだぁ〜い好きなのぉ?www
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:12:05返信する
    ルイはなぁ...本当に声が30後半下手したら40くらいに聞こえるもんな
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:15:02返信する
    >>897
    多分元々はスキーボイスだったんだろうけど営業時代に喉やったんやろな
    あと基本的に鼻声だからスバルみたいに鼻詰まってんのかも、トワもそうだし
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:16:45返信する
    x.com/crusher_take/status/2055515391171211537?s=46

    子連れ狼?w
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:23:07返信する
    >>899
    ミオしゃのパクリか
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:29:11返信する
    >>896
    なんだ怒ってないのかwww
    じゃあただのキチガイかwww
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:33:58返信する
    >>901
    自己紹介が上手いでちゅにぇえ〜www
    大変よく出来ましたwww
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:34:44返信する
    ナギ死亡
    x.com/VTuberInsiderJP/
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:54返信する
    >>903
    どうせバックの企業が別の垢作って復帰させるだろ
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:36:14返信する
    >>848
    必死でホロは売れ残っているとにじリスが言っていた理由はこれか
    あかんな
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:39:28返信する
    >>905
    決算で来場数書いてなかったらお察し
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:40:05返信する
    【悲報】hololiveやVTuberたちに被害を与えている害悪アカウント
    「VTuber Insider Japan」の中の人、50代のおじさんだった!
    x.com/xinshng346681/status/2052261176038588708
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:15返信する
    にじフェス金払う価値ないねこりゃwww
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:41:51返信する
    >>907
    大分前から存在してるまとめサイトの管理者たちも40~50代だろ、お仲間じゃね
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:43:29返信する
    >>908
    いま配信してるのちらっと見たらなんで全員痙攣してんのこれw
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:45:06返信する
    >>910
    3Dですらないのかw
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:45:45返信する
    人型の電動こけしで草 こいつら喋るやんw
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:47:04返信する
    当日券あるってことは売れ残りは確定ってことでいいのか?
    その辺よく分からん
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:49:02返信する
    ここにじリスしかおらんやん
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:50:46返信する
    >>914
    配信見なくてもポインタおいたらストリーミング再生されるやろ
    なんか全員常に痙攣しながらトークしてて草
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:21返信する
    >>914
    にじ豚嘘しか書かないからな!
    つまりホロリスだらけでにじ豚は自分だけて言いたいわけだねwww
    にじフェスなのに誰も見ていない実況していなくて悔しいでちゅか?wwww
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:14返信する
    2曲目でいきなり配信できない曲が来て呆れたわ…
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:54:51返信する
    サイト見たら普通に全公演SOLDOUTやん
    チケットダダ余りってどれの話や?
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:55:30返信する
    >>910
    えっL2Dなの?
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:57:36返信する
    >>916
    まずにじフェスに興味ないです…
    土曜の昼だから普通にホロメンの配信やってるのに、にじしか見てないやつはにじリスだろ
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:58:45返信する
    >>907
    だっせ~w
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:11返信する
    にじフェスやっぱカードゲームないな
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:40返信する
    >>918
    販売期間終了やからな
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:59:49返信する
    >>913
    確定でいい
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:00:26返信する
    >>907
    剣持ファンのコア層じゃん
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:01:03返信する
    >>918
    販売期間終了な 売り切れじゃないぞ で当日券販売中
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:04:44返信する
    >>922
    続報ないんか?エニカラ
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:04:48返信する
    ホロの同接何かあった?ホロ豚もにじフェス見てんのか?
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:04:50返信する
    >>924
    きついなあ
    これでにじTCG発表されなかったら悲惨やで
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:05:35返信する
    今日のデイリーはにこたん復活記念か
    既に待機列でメンギフ飛んでる
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:06:19返信する
    >>910
    おじいちゃんだから震えてるだけだから
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:06:21返信する
    日本語だと完売と販売終了で大きな差があるけど英語だと完売っていう意味で取られるという賢い戦略
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:07:01返信する
    ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:07:52返信する
    >>928
    今日はぺこらがやたら弱いな
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:09:00返信する
    カリオペ復帰配信でメンシとメンギフ600人近くゲットです
    色々と赤裸々に話してたようやね
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:09:37返信する
    >>934
    テイルズは元々そんな数字取れん
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:10:06返信する
    >>934
    アビスは前パトラもやってたからちょい弱めだし元々
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:10:16返信する
    >>932
    それを詐欺まがいというんじゃ
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:11:32返信する
    トレンド見てると#学マス引き放題ガシャに惨敗してるんだな
    #すぺしゃーれ3Dににじフェスが負けたりしてるの見ると悲しいね
    ttps://twittrend.jp/
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:12:35返信する
    ヒーローショーもアクターさんなんだろ?

    youtube.com/watch?v=yrmxddymIao
    youtube.com/shorts/9UHSLfrfwJQ
    youtube.com/shorts/qvAdrH_-9xY

    なんでホロには出来ることがにじさんじには出来ないの?(・∀・)ニヤニヤ
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:13:42返信する
    >>937
    いやアビスはバフゲーだろ
    数年前のスバルで3万4万連発してたし最近もにじの油が1.5〜2万出せるくらいには
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:13:53返信する
    >>940
    だってヒーロー組スタントレッスンとかもしてないし
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:14:46返信する
    >>940
    ホロの場合は黒子とかマスコットはアクターというかダンスの先生たちだったりするけどな、動いてるミニキャラは実はホロメンたちだったりする
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:15:51返信する
    >>941
    数年前はそうでも最近のテイルズ勢いないから


    新作ガチででない
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:16:24返信する
    >>941
    初見が多けりゃ伸びやすいし、見たことある層はアーカイブとか切り抜きが多くなるから
    そもそも昼間にずっと家にいる人のがすくねえだろ休みに
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:04返信する
    >>940
    ホロはアクターとにじリスが言っている理由はこれか
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:06返信する
    >>935
    運営にいろいろ腹据えかねてるようだけど大丈夫かな
    カリまで離脱したらいよいよトドメだぞ
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:23返信する
    holoxって5人いなかったっけ?と思ってググったら
    シャチの人辞めたんだったな
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:41返信する
    >>939
    すぺしゃりて強いな
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:55返信する
    >>939
    x.com/mahiroyukishiro/status/2055473313175192021?s=46

    しかもにじフェス中に学マスガチャを回した裏切り者のライバーがいるという
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:59返信する
    ttps://x.com/yamav10/status/2055455329434181993?s=46
    リゼひよこ! いぬいここ! アンジュいない・・・
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:27返信する
    >>933
    え?ホロのオリ曲歌ったの??
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:29返信する
    >>944
    というかシリーズで当たりハズレが多くて、というか社内でも開発チーム別々でやってたから格差ひどくて色々問題になってた結果バンナムになったからな
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:18:45返信する
    >>941
    昔は強かったけど最近はテイルズ人気ないんよ
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:19:23返信する
    確かにルイ姉は不人気だけど、一定の人気ラインはちゃんとクリアしてるよな
    あの声で大したもんだと思うわ
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:19:54返信する
    >>945
    昨日の真っ昼間ラミィの雑談で12000出してたとは思えない台詞や
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:13返信する
    >>939
    おいおいこれマズイやん
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:33返信する
    この人のお母さんが、「可愛い声で産んであげられなくてごめんね」とか言ったエピソード聞かされたせいで本当に胸が苦しくなるな
    悪いことは何もしてないからまじでやめてあげて欲しい
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:42返信する
    >>956
    ホロアースと新プロジェクトで注目されてたからやろあれ
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:49返信する
    >>950
    にじリスだけど学マスファンくらいおるやろw
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:20:59返信する
    みこち派閥はダメだな、嫌われている
    最近の調子に乗ってるルイを芳しく思ってない人が多い
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:21:40返信する
    >>952
    マリン&コボのIIIを不破と剣持が歌ったらしいよ
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:22:09返信する
    >>951

    あっ
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:22:44返信する
    ラジオブース Day1公式放送 11,995
    Official Live Stream【#NIJIFes2026_Day1】 2,773

    ココナラしないとひでーな
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:03返信する
    >>952
    III歌ってたらしいで
    あのカバー敵視してるエニカラがよく許可出したなって
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:07返信する
    >>959
    前科もあるからお漏らし期待されてたんだろうな
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:30返信する
    >>945
    いや…スバルのアビスも土日真っ昼間やろ?それで4万とか出てたで
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:23:58返信する
    >>962
    草 女ライバーですらないのが猶更ひでーな
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:24:11返信する
    何でにじさんじ渾身のフェスがすぺしゃりて3Dにトレンドで負けるの?
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:00返信する
    >>967
    まじかよ
    にじフェス中継で1万だしおわりやね
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:14返信する
    >>969
    飽きたんじゃね?
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:41返信する
    >>967
    それ何年前の話だよ
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:43返信する
    >>967
    数年前と今じゃ盛り上がりが全然違うって言われてるでしょ
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:45返信する
    >>967
    何年前だよ
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:48返信する
    殺陣とか出来なくてもまだVの中の人がスーツ着てるならまあ価値はあるかと思うけどさあ
    つーか何のための3Dなんだよ?100人分じゃねえんだから専用3D作れよ

    お金無いのエニカラ君?
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:25:50返信する
    >>969
    業界6位だし
    そんなもんやろ
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:10返信する
    >>947
    カリオペのこのムーブ
    どうも星街すいせいみたいになる可能性があるらしい。

    がうるぐら抜けた後の海外勢の中で主役級はカリオペ。
    そんなカリオペに卒業されるとホロライブENはさすがにやばいので運営が交渉しているような気配がある。

    そこで個人活動を支援しつつカリオペとしてのブランドも維持するために個人事務所設立と言う流れになってもおかしくはない
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:21返信する
    大体ホロ内で初めてやるゲームと後続じゃ全然数字違うだろ、トモコレみたいに差が出るならともかく
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:27:48返信する
    >>976
    にじ豚君とGREE は業界1位ってたのに
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:28:05返信する
    >>962
    えぇ…
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:29:35返信する
    >>977
    なるといいね まぁなるとしても1年はかかるだろうけど
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:30:27返信する
    >>979
    なお実際は
    1位 ぶいすぽ
    2位 ホロライブ
    3位 ネオポルテ
    4位 リジェクト
    5位 すぺしゃりて
    6位 にじさんじ
    ※下位30%の平均同接調べ
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:32:34返信する
    カリオペぇぇええええ!!独立してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!は草
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:32:59返信する
    >>982
    今後はにじリスにぶいすぽ叩かれまくるんか…ご愁傷さまやね
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:33:26返信する
    >>981
    一年なんてあっという間だぞwwww
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:10返信する
    >>982
    ココナラとBOT使ってこれだから
    実際はランキングから消えてしまう
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:30返信する
    >>983
    独立したところでなぁグラの中の人みてると顎でカバー社員使える今を捨てれんやろ?
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:36返信する
    >>973
    盛り上がりとかいうフワッとした概念よくわからんが…
    じゃあ先月やった油が1.5万連発してたのは?明らかに普段の配信より出てたぞ
    明らかにバフゲーでは?
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:34:42返信する
    >>983
    もうにじ豚自身がにじは伸びる可能性が無いと思ってるからホロの衰退に願うしかないというのがねw
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:35:31返信する
    >>988
    油 is 誰?
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:35:48返信する
    >>982
    すぽ信捏造してんじゃねーよ
    すぽEN入れたんか?
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:35:58返信する
    >>983
    すいせいの感じ見る限り独立したとしてもたいして変わらなさそうなのにそこにすがるのか
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:00返信する
    >>988
    ココナラ3倍拳だろ
    バフって言っても平均1万近くあるのが15,000くらいならココナラ1.5倍拳くらいだけどw
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:01返信する
    >>988
    油って誰だよ
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:38返信する
    >>991
    ENとかホロスタみたいな別組は除外や
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:37:44返信する
    >>992
    大して変わらんどころじゃないんじゃね?明らかに自分負担増えてスパチャ解禁してるし
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:39:38返信する
    >>996
    あくまでホロとの関わりの話
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:51返信する
    >>991
    捏造というか下位30%って
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:59返信する
    >>982
    すぽ信変な基準で捏造してんじゃねーよ
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:42:54返信する
    リメイクでもないPS2時代のテイルズなんて数字出るわけないだろ
    にじさんじのアンジュも同接5000~6000くらいだったぞ
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:43:02返信する
    平均だとホロ一強になるし、やるなら中央値、でもホロ一強になるから
    下位で比べてんのかw
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:44:11返信する
    >>991
    ぶいすぽとぶいすぽENは別組織
    ホロライブはJP,EN,ID、デバイスまではホロライブ、ホロスタは別組織
    にじさんじは全てで1組織やで
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:44:31返信する
    >>1001
    どっちにしてもにじは6位やね
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:44:59返信する
    >>1000
    時間帯にもよるしな、ゴールデンタイムと昼間じゃ数字違うし
    テイルズはどうしてもシステム上戦闘が多くて間延びするしな
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:45:34返信する
    >>996
    というか独立するくらいキッパリ辞めて本業に本腰入れた方が良いという
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:10返信する
    >>1
    コラボしたらホロ豚が金落としてくれるって勘違いしてるコラボ先の企業が悪い
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:27返信する
    >>1002
    ブランド別だとホロJPとデバイスは別扱いだけどな
    だからにじ豚が企業別じゃなくてブランド別のグラフだしてホロぼろ負けwwとかやってる実際は企業別だとにじさんじ負けてるからなw
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:33返信する
    >>996
    大して変わって無くて草
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:46:33返信する
    >>994
    配信中に殺害予告をした奴
    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38563899
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:06返信する
    >>1001
    中央値なんかでやったらにじさんじもBraveグループも悲惨やろ
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:35返信する
    ン ホ リ ラ ー ク 
    コラボ先を殺す魔法
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:47:59返信する
    虹豚元気ないな
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:48:44返信する
    結局ぶいすぽもひなの、うるは、すみれ、猫つなとLOLの新人が注目されてるけど
    それ以外は?と言われるとなぁ…ガチ恋勢の多いエマとスト6限定でもか位じゃね?
    めっさんとうひの復帰次第で普通に荒れるだろうし残りは別に強くもないんよな
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:48:56返信する
    まぁジアビスはバフゲーってより、わかりやすく盛り上がるポイントがあるゲームて感じはする「おれは悪くねぇ!」のとことか
    あそこはぺこらも三万近くいってたし
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:51:46返信する
    >>985
    なるとしてもな
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:53:06返信する
    >>1014
    あとは終盤の見所って感じだしな、クリアするとカルマの歌詞が分かるようになってるのは昔のゲームのいいところ
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:53:46返信する
    ナギ面白いな
    ガレソ3世で転生したけど全然育てれてないから稼げなくて猫宮アカウントまで稼働させ始めてるやん
    猫宮アカウントまで凍結されたらホロミくらいしかアカウント残ってないのに必死やな
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:54:31返信する
    ぶいすぽ初の100万登録で話題になるひなーの

    にじさんじだと100万登録なのに疑われて話題にならない
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:55:55返信する
    >>1018
    全部グウェルって奴が悪いな一カ月で50万増やせるほどあいつに魅力はない
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:56:07返信する
    >>1018
    他も伸び始めてめでてぇ!ってところで二人謹慎なのは痛いわな、特にメト、ニチアサがだいぶ強くなってたのに
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:56:47返信する
    >>1019
    転生後の数字的に10万人もいたのか怪しいレベルだぞ
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:57:01返信する
    >>1017
    一番稼働してた垢が凍結されたからな
    まあそれだけ通報されたということや
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:57:58返信する
    >>977
    星街の個人事務所認めたらそれに続くやつ出てくるわな
    それにホロENじゃホロにいる旨味がないし、ぐらが卒業した時点で
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:58:19返信する
    >>977
    すいせいは楽曲が歌えなくなるから個人事務所設立したけどカリオペ別にホロの曲が歌えなくても活躍できるからな
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:59:11返信する
    ナギはX収益が全部没収されてるだろう事も面白い
    マジでみけねこに手を出して大損害じゃんw
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:59:26返信する
    にじで100万人と聞くとグウェルが連想されるようになってしまったのは中々酷い
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:01:05返信する
    >>1026
    あの100万リレー時の増加数と今の増加数比べてもグウェルを連想しない奴はいない
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:02:31返信する
    >>1019
    こいつが前科を作ったせいだな
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:04:11返信する
    グウェル一人でサロメと葛葉の登録も価値がなくなったし
    にじの敵はにじだったな
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:06:28返信する
    まあ当然の結果
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:08:42返信する
    カラオケまねきねこ散々やな
    【お詫び】VACHSS LIVE "THE TAKEOVER" ライブビューイングをご利用のお客様へ
    ttps://x.com/maneki_collabo/status/2055178023326945404
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:10:36返信する
    >>1018
    にじは40万ですら身内のリスナーからも疑われるから
    【セラフ・ダズルガーデン】登録者数40万人を達成するも、一部ファンから疑惑の声が上がっているのはなぜ?
    kamosplan.com/archives/2508
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:11:54返信する
    >>1024
    え??
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:12:27返信する
    >>1011
    実際にコラボ先の人間を殺したな
    にじさんじは
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:12:29返信する
    ルカ  104万
    ローレン103万
    樋口  102万
    戌亥  101万
    アンジュ101万
    リゼ  101万

    次の候補はシュウ、笹木、加賀美だな
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:13:34返信する
    >>1021
    1.8万だっけ
    5万いたかも怪しいな
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:13:36返信する
    >>1023
    そんな簡単な話じゃないぞ
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:14:50返信する
    >>1035
    ヒトラー大好きはタラチオはもう無理だろ
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:15:20返信する
    >>977
    残念ながら、ファンに逆に自制するように言いました
    🌈🐷は英語分からないから妄想するしかないね
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:18:21返信する
    >>1038
    あれがなければもう100万登録達成してたんじゃね?グウェル方式で
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:19:02返信する
    >>1036
    同接は2桁
    本人曰くキッズしか見てない
    にじリスナーとは全く別の客層
    卒業前ににじさんじをボロクソに言う
    最初から最後まで疑わしいだけの人物だった
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:00返信する
    >>977
    こいつみたいのが辞める妄想が現実にならなくて発狂してるって笑われてるな
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:33返信する
    ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
    チケット売れ残りで当日券販売
    ライブビューイング不具合
    舞元、サイン偽造
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:20:55返信する
    カリオペが卒業してるならオメガ事件の時にもう決めてるやろ
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:21:39返信する
    さてにじTCG発表はあるかね
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:22:36返信する
    >>1041
    今は息根とめる(AVスプラ)、みけねこ、郡道に痴漢しかけてる模様(なお返信無し)
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:14返信する
    ■カバーの投資してきたプロジェクト
    ホロライブドリームス(ソシャゲ)
    ホロライブOCG(トレカ)
    ホロアース(サンドボックスゲーム)
    ホロプラス(ファンコミュニティSNS)
    ホロライブMEET(海外宣伝)
    ホロウィッチ(コンテンツ)
    ホロライブレコーズ(音楽レーベル)
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:22返信する
    ホローン(音楽レーベル)
    ホロぐら(メディアミックス)
    ホロのぐらふぃてぃ(メディアミックス)
    ホロインディー(メディアミックス)
    ホロライブオルタナティブ(メディアミックス)
    ホリゾンタル(eスポーツ)
    NERD Inc.への投資
    Rice Capital 1号ファンドへの投資
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:24:57返信する
    成長投資なんて手当たり次第やって、10個に1つでも当たれば元がとれると言われてるだろ?
    実際、ホロアースへの投資なんてたかだか50億ぽっち、集めたエンジニアは3Dライブでもホロドリでも使い道はいくらでもある。
    大当たりした年間100〜150億稼ぐホロカの事業価値からしたらゴミみたいなもの。
    ホロドリも事前登録者数100万いけば年間売上100億はかたい。
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:25:57返信する
    星街が個人事務所設立出来たのは星街がキャラ持ち込みでホロに入ったからなのがホロアンにじ豚の頭から抜けてるんだよなだから次に同じ様な事が起きる可能性一番高いのは葛葉なんだけど
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:26:18返信する
    >>1045
    もう遊戯王とコラボをにじさんじカードにした方が早そう
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:26:52返信する
    >>1049
    そしてホロアースで培った技術は新アプリ開発に継承される
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:27:07返信する
    Q にじさんじの成長投資はなんですか?
    A 自社株買いと配当に300億です
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:27:18返信する
    「彼はカリが辞めると言うデマが現実にならないのが認められないようだ」
    海外ニキは切れ味やべーな
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:27:36返信する
    >>1051
    でもコナミはホロと懇意にしてる事の方が多いんだよなぁ
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:28:11返信する
    >>1053
    Qその結果株価はどうなりましたか
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:30:11返信する
    A 田角社長が6000円台高値で売り抜きました
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:33:37返信する
    いうほど気心知れた相手Vだったとしてもそいつのサインパクって偽装するかね?

    本人呼んだ方が早いやん?
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:35:56返信する
    昨日の決算をみる感じだと、ようやくカバーの成長投資フェーズは終わったみたいだからな
    次は質的拡大フェーズ、稼げる事業に資金を集約していくんだとさ
    i.imgur.com/RV9vYRs.png
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:14返信する
    ホロカ海外でも好調です
    ttps://en.hololive-official-cardgame.com/news/producers-letter/
    >2024年7月の英語版リリース後、ユーザー数はサービス開始時の約3倍にまで増加しました。参加店舗で開催される月間ショップトーナメントの数も400にまで増え、今後も増加が続く見込みです。
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:39:11返信する
    ホロスタとホロアースは芽が出なかったってことで

    今後はホロライブ、ホロドリ、ホロカに資金集約ってこと?
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:39:27返信する
    にじさんじカードゲーム
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:40:28返信する
    TCGは当たれば紙幣刷ってるようなもんだからな
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:41:39返信する
    >>1049
    堅実なグロース運営やね
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:42:41返信する
    ホロのメタバース事業が中止したのでbraveのメタバーズの現状を見てみよう
    ttps://gamejksokuhou.com/archives/91371797.html
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:42:48返信する
    今去年のにじTCGの初報見返したら
    コピーライトが©️TOMY・©️ANYCOLORになってて草
    マジでこれエニカラに利益入らねーじゃんどうすんの?
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:43:25返信する
    >>920
    推しが配信してないし見たいゲーム配信してるホロメンもいないので浮気悩んでるぞ
    サブノーティカ2をホロメンが配信するまで待つか、適当な人がやってるのを見るか
    それが問題だ
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:44:55返信する
    >>1049
    この間の決算でのホロカ収益70億くらいだったろ
    ホロカももう終わりだよ
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:45:36返信する
    >>1061
    というか、ホロアース除けば失敗してるプロジェクトって現状見当たらないからな
    すいちゃんの個人事務所設立で他ホロメンのソロライブもしやすくなったし
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:05返信する
    >>1068
    カバーの取り分だけで72億やぞ
    販売額はこれにブシロや店舗の取り分も含むから全然違うよ
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:08返信する
    >>1062
    生まれる前に死ぬならセーフ
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:47:09返信する
    >>1066
    販売元はタカラトミーだしエニカラに入るのはIP使用料程度だからそりゃね
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:48:40返信する
    >>1070

    >>1049で年間150億稼ぐと豪語してんのに実態は半分以下しか稼げてないんだから旬とっくにすぎてんだよ
    TCGなんて一度傾いたらあとは急降下爆撃の片道特攻だぞ
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:50:33返信する
    にじのライブオススメに流れてきたけど同接8000とかで何事かと思った
    まだ開始前だったんだな
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:51:25返信する
    >>1073
    ほとんど手間をかけないで年間数十億稼げるならいいだろ
    新弾が出て売れてるうちは成功だよ
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:51:44返信する
    元にじ元Nornisで今は商材屋やってる人も元気です
    エニカラは動かないの?w動けないのかな〜?w

    x.com/sakurakochan___/status/2055483746523177326?s=20
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:52:03返信する
    にじフェスの中継が通常配信以下だったし
    もう誰もフェスには興味ないんやろね
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:52:38返信する
    >>1073
    実際に傾いてから言ってくれ
    現状の数字は好調としか言えないし
    今年度からブースターパックの頻度増えるらしいから増収も期待できるしな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:53:05返信する
    にじのカードゲームってIP利用料しか貰えんなら別に無くなって痛い事もないけど
    株主に期待させて来年やりますよ!って言った手前引っ込められんのよね
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:53:24返信する
    >>1073
    年間150億はホロカ全体でだろ
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:53:53返信する
    >>1078
    半減はかなり傾いてるだろ
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:54:47返信する
    >>1064
    その割に部門再編して社長が現場に出てくるんすね
    少なくとも会社と市場は堅実とは思ってないらしい
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:55:19返信する
    >>1081
    半減www
    まだ1年半しか展開してないのに半減とか発想になるねん
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:55:25返信する
    >>1081
    だからカバー決算にのってんのはブシロとかに分け前渡した後の数字では?
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:55:53返信する
    >>1078
    ホロアースやホロスタ切り捨ててTCGの刷るペースをあげるねえ
    本業傾きすぎて沈没までの時間稼ぐ悪あがきする会社がよくやるムーブに陥ってるんだがカバーもうダメかもわからんね
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:56:31返信する
    >>1083
    初期の売上からみたら半減じゃん
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:57:45返信する
    マジで話が通じてなくて草
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:58:47返信する
    ふと思ったんだが、今日ってニコの復帰日だよな
    にじフェス5万だと復帰配信でひき殺される可能性あるんじゃ
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:20返信する
    >>1067
    にじさんじもいいですよ!
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:39返信する
    そもそも開始初期は商品数多いんだから売り切れ続出ならそりゃ多くでるんじゃないの?
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:59:50返信する
    >>1014
    つかみんなアビスばっかやりすぎなんよ
    テイルズファンはシリーズを追いかけてほしいと思ってるから、たぶん単発で1作品だけやってもあんま視聴者流入は期待できないんよな、ましてやアビスだけはにわか判定されがち
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:00:42返信する
    >>1086
    決算に掲載されてたホロカパック数の売上
    24年度 1000万パック
    25年度 2100万パック

    これのどこが半減やねん
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:27返信する
    >>1091
    そもそもアビスに限らず人気作は運営配信者双方ともに擦り過ぎてな
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:01:38返信する
    >>1086
    決算に載ってるのはカバーの取り分だろって散々突っ込まれてるのに何で無視してるの?
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:02:03返信する
    コラボは逆効果だったってことでおk?
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:07返信する
    にじカに何か動きでもあったの?
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:12返信する
    >>1088
    待機列的には4万~6万の間の想定やね
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:27返信する
    にじさんじアカンか
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:34返信する
    >>1091
    その辺はパトラがちゃんとテイルズシリーズの色々な作品やってるのは流石だわ
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:03:59返信する
    >>1096
    何も動きが無いからホロカ叩きしてるんやろなぁ
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:19返信する
    >>1071
    それはさくらみこが中絶した赤ちゃん達じゃない?
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:25返信する
    >>1093
    今だったらリマスター出たばっかのベルセリアとかやりゃいいんよ、ゲームとしても良作だし
    何よりバンナムとしてもリマスタープロジェクトの評判最悪だからたぶん許諾取りやすい
    そっからテイルズの他作品にも触れてく形にしたら、企業側とテイルズファン側とwin-winの関係も築けるゲームだと思うわ
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:34返信する
    >>1095
    すき家コラボの話?
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:34返信する
    >>1088
    ぺこらのコラボもあるからひき殺されるやろ
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:42返信する
    なんで🌈🐷妄想で発狂してるの?
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:04:42返信する
    >>1093
    テイルズで一番キモかったのはニュイの配信のテイルズ公式チャンネルやな
    一般オタクかと思ったぞw
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:04返信する
    >>1096
    ホロ豚による捏造叩き
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:11返信する
    >>1097
    つまり轢かれる可能性自体はあると
    ライブ次第か
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:26返信する
    >>1102
    いうて有名なのアビスまでじゃね、それ以降大して話題も効かずいつのまにか終わったシリーズな気がするし
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:38返信する
    >>1088
    とはいえニコも人気はあんまりだからな
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:51返信する
    >>1099
    パトラが伸びてるのはちゃんと「オタク」やってるからよ
    今のホロライブは本当にそこが弱い
    見てる側はテイルズやるならテイルズオタクになってほしいし、FFやるならFFオタクになってほしい
    スバルはそこが強いからアビス実況も割と伸びてた
    まあ単純に、パトラの場合は古いハードの実況環境も整ってるからってのはあるんだが
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:55返信する
    >>1102
    こういう面倒臭いファンが居るから殆どの配信者はアビスだけ配信して終わるのでは?
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:06:04返信する
    >>1099
    パトラがちゃんはいい子だけど、こよりはゴミカスやで
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:06:24返信する
    【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day1 / 無料パート #CONCERTO_Day1 4.5万(35分経過)
    折り返しで4.5万はちょっと弱いか
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:06:41返信する
    >>1110
    ニコはなぁ、本人がゲームあんまやんないって言ってんのがキツい
    古参のホロメンにアドバイス受けながら2~3年かけて長編実況鍛えていくスバル路線がいいと思う
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:14返信する
    >>1104
    複枠で莉々華でチャンピオンズだろ
    3万行けば良い方じゃね?
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:17返信する
    >>1109
    さすがにエアプすぎる
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:21返信する
    >>1111
    何かのタイトルに特化して欲しいならそういう個人勢探せば良いだけでは?
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:43返信する
    >>1093
    ある程度古いと有名作でも大して売れてないんだからしゃあないやん、その中で売れて話題になったやつを聞いて触ってみるって流れなんだし
    ホロメン内でおすすめだよーっつってやる場合も多いからな、そうなると被りがち
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:46返信する
    >>1107
    どんな捏造?
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:07:53返信する
    >>1098
    お前の人生全てがアカンだったにぇ~首吊ってリセマラしてこいよぉー
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:08:47返信する
    >>1112
    なるほど、思ったように実況が伸びないのはゲーム側が悪い、ファンが悪いってことか
    ぺこらにはいいファンがついてるね
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:09:15返信する
    >>1111
    個人勢ゆえに企業勢が禁止されてる部分とか流せる強みあるし
    レトロゲーって版権どこだよってのが多いから個人勢の強みあんだよ
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:09:44返信する
    >>902
    発達障害に触れてしまったかwww
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:09:58返信する
    >>1111
    個人勢に配信活動量で負けるのは仕方ないやろ
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:10:16返信する
    >>1118
    言われるまでもなく探せば普通にいるぞ
    たとえばルイのドラクエ実況が強いのってシリーズ重ねてドラクエオタクやってるからだろ
    そういう形にしないとアビス単体でやっても視聴者増えないよなって話
    今のぺこらの数字を見た上での現実の話をしてんだ
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:05返信する
    >>1109
    ヴェスペリアとエクシリアはまあまあの知名度
    グレイセスがちょい空気
    ゼスティリアという特級呪物
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:23返信する
    >>1125
    活動の幅がめちゃくちゃ広いパトラに配信活動量で負けてるのは普通のあかんやろ
    言い方を変えると「ホロライブに楽曲提供もしてるアーティストより配信してません」ってなるぞ
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:43返信する
    >>1124
    お、最後にレスすれば勝ちだと思ってるから逃げてたのかにぇえ〜?ww
    w
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:49返信する
    >>1123
    テイルズの話なんだが
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:58返信する
    >>1122
    実際パトラもテイルズは同接悪いからな
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:05返信する
    >>1122
    許諾の問題もあるし
    ドラクエやFFほど面白いわけじゃないから仕方ない
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:22返信する
    26年度は紫咲シオン/七詩ムメイ/がうるぐら/火脅青/天音かなたが辞めて
    総視聴時間が凄い減ったときいていたから配信の稼ぎが凄い減るのかと思ったけど
    -2%だけだったな、総視聴時間連呼してた連中だんまりだろこれ
    i.imgur.com/TYn6Hci.png

    配信/コンテンツ -2%
    ライブ/イベント +18.7%
    マーチャンダイジング +15.6%
    ライセンス/タイアップ +25.3%
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:31返信する
    >>1119
    別にアビスはシリーズの中でずば抜けて知名度高いわけじゃないけどな
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:48返信する
    >>1127
    でもグレイセスは完成度が高いって昔聞いたな
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:49返信する
    にじさんじの金盾はドラクエやっても3000人
    そら関係ないパトラを棒にするよね
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:13:22返信する
    >>1123
    ACEなんて企業勢が配信できるわけないしなw
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:13:55返信する
    >>1131
    普通に嘘つくのすごいな
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:14:02返信する
    >>1135
    完成度高い代わりに話題になるような尖った部分もない
    良くも悪くも良作どまりやね
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:14:39返信する
    >>1137
    スパロボやACEみたいな複数版権またぐやつは無理がすぎる
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:14:49返信する
    >>1134
    ディスティニー2のアイテムなんぞ使ってんじゃねえのバルバトスとアビスの俺は悪くねぇが断トツ有名じゃない?
    スタオ2のうおーあっちぃーみたいなもん
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:14返信する
    >>1137
    ace スパロボ実況は企業勢大分やりづらいだろうね
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:16返信する
    6万届かないか
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:33返信する
    >>1143
    くーちゃんを超えられないからな
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:15:55返信する
    アビスは有名って聞いてたけどあまり数字出ないんか
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:01返信する
    >>1135
    グレイセス空気は普通に嘘じゃねえかなぁ
    良作としてヴェスペリアとセットで語られることが多いかな
    本当の空気はエクシリア
    2が良作だけど1は本当に微妙だからあんま語られない
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:50返信する
    >>1141
    それゲームオタクの中でしか通じない狭いミームみたいなもんだし
    ゲームとしてはまったく別
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:50返信する
    >>1145
    有名なのが俺は悪くねぇってセリフだから
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:17:01返信する
    >>1133
    そんだけ居なくなったら減るのは当たり前
    でも特段何もせずカナタまで失った体制考えると担当役員は責任取ってテコ入れはいるよね
    それだけのこと
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:17:22返信する
    >>1148
    確かにそれだけは聞いたことあるな
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:18:03返信する
    >>1145
    まだリマスターもされてない古いゲームでしかないならなあ
    今なら空の軌跡でもやった方がええんちゃうって感じする
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:18:19返信する
    >>1148
    実際態度以外悪くないのである(元凶のメガネ、計画知ってた幼馴染、敵側のスパイが仲間たちだし)
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:18:35返信する
    >>1128
    全然あかんと思わんな
    個人個人で活動のキャパもあれば仕事の内容も違うから比べるものでもないし、一部の極端に配信しない人を除けばホロメンの配信頻度って2日に一回くらいはあるから十分だと思ってるわ
    それこそパトラ以下の企業勢なんてホロ以外でもいくらでも吐いて捨てる程いるからな
    むしろパトラが外れ値と考える方がいいレベル
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:19:09返信する
    >>1049
    音ゲーはやる人限られるぞ
    音ゲーの衰退はボタン連打の速さに付いていけないからだし
    それにホロのオリ曲が売りだけどホロリスだってオリ曲なんてほとんど興味ない
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:19:25返信する
    >>1146
    エクシリア2は1が問題
    ベルセリアはゼスティリアが未来という絶望
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:19:52返信する
    >>1127
    特級呪物って何があったんや
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:06返信する
    >>1156
    炎上ってつけて検索するだけで大体理解できるぞ
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:18返信する
    グレイセスは戦ってて楽しかったのでお前ら買いなさい
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:42返信する
    >>1122
    シリーズの中で配信人気高い1作品を配信しただけで他のシリーズも配信しろって押し付けてくるゴミみたいなファンって言ってあげないと通じなかった?ごめんね
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:21:53返信する
    ディスティニーの主題歌もシンフォニアの主題歌もアビスの主題歌も有名だしな
    それ以降の知らねえかも
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:22返信する
    >>1156
    んほるの語源になった作品や
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:26返信する
    05/16 会場で天開司のサインを発見するファンに対して 天開司「来てないです」
    ttps://x.com/tenkaitukasa/status/2055452572954284065
    → 05/16 舞元啓介「無許可です」
    ttps://x.com/maimoto_k/status/2055452746770534410
    → 05/16 舞元啓介「無許可っていうか今日バレるまで何も告げてないから無確認だね」
    ttps://x.com/maimoto_k/status/2055456550811222341

    曲の次はサインも無許可かよ
    そりゃ無法のような新体験って言われるわ
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:26返信する
    >>1152
    ちなみにスコアによってアクゼリス?が滅ぶことしらない想定だった場合長髪ルークがいってたことはほぼ正論という(散々いわれてる汚いから触るなも被災地視察の観点だと正解)
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:44返信する
    スバルもDLCとはいえ数字出てないよな
    最近インフレしてただけで土日の昼間って前はそんなに数字出て無かったよな?
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:22:45返信する
    >>1158
    戦闘は過去作から見てもトップクラス
    シナリオは正直微妙
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:23返信する
    >>1156
    ヒロイン詐欺
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:34返信する
    >>1156
    発売前にメインヒロインと思われてたキャラが実は脇役
    色んなメディアでメインヒロインとして紹介されてたが、発売後になぜか修正される
    代わりにプロデューサーが好きな声優が担当してるキャラをゴリ押し
    そのせいでシナリオ崩壊
    作中に途中で強引にメインヒロインを変更した形跡が大量に残る
    そもそもゲームとしても出来が悪い
    数年後にアニメ化されるも、シナリオがほぼ書き直されてこちらが真のゼスティリアと言われる
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:53返信する
    一部の信者以外誰も名前をださないシンフォニアとエターニアという駄作
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:23:54返信する
    >>1161
    真の仲間も聞いたことあるな
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:14返信する
    ホロカの売り上げの話で見当違いなカバー叩きして突っ込まれて都合が悪くなったのでテイルズに話題を逸らしたの分かりやす過ぎて草なんだ
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:28返信する
    >>1162
    にじさんじのサイン書きは別人がやってる証拠やん
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:32返信する
    >>1159
    ぺこらの配信が思うほど伸びてないからその原因の話をしてるんだが
    どうしてもゲームのせいにしないと我慢できないんだな、現実を突きつけてすまん
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:41返信する
    >>1049
    色々手を出しているから分野のノウハウ溜まる
    ノウハウ溜まると良し悪し判断のレビューができる

    何もしないと言われるがままになり、IP使用料の売り込みしかできなくなる
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:45返信する
    >>1133
    リグロスやアドベントの配信収益が2年目に2倍以上伸びたらしいので
    やっぱ新人が入ると配信売上伸びるんやなって思うわ
    かなでの生誕祭とかメンシメンギフ合わせて2700人以上とか凄いし
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:51返信する
    >>1157 >>1161 >>1166 >>1167
    サンクス
    マジモンの特級呪物だったんやな
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:24:55返信する
    >>1162
    芸能人のサインなどは簡単な図や文字のため著作物にはならない
    ただし偽って販売や有料展示はダメ
    偽ってるかについては後でネタばらししてるけど現地のお客は偽物かは調べないとわからない
    天開にバレるまで黙ってるし知られずにいたら黙っていたんだろうか?
    有料エリアの展示にはなるよね
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:25:25返信する
    >>1163
    色々言われるけど
    あれは先生が上手かったんだよな
    家族も死ぬことわかってるからあまり構わずに遠ざけてるから自分だけが味方みたいにするのもやり易かった
    仲間も態度が悪かったとはいえ対等に扱ってもいなかったのに相談しろはクソみたいな話
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:25:27返信する
    >>1096
    ニディガとニジカは似ている(意味深
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:25:42返信する
    >>1168
    シンフォニアは売れたやろ、っていうか全世界だと一位じゃないっけあれ
    コレットが喋れなくなるあたりが一番盛り上がってあとは流れでみたいな感じはあるけども
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:04返信する
    >>1162
    身内ノリなんだろうけど
    他の色々なやらかしを見てると不安にもなる
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:59返信する
    >>1162
    まあ親しい仲の冗談だろうけど
    勝手に宣伝させられてるみたいななのは印象は良くないな
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:59返信する
    >>1172
    ゲームの所為になんてしてないよお前みたいな頭の悪いファンが居るって話をしてるだけで
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:26:59返信する
    ttps://x.com/riku_tazumi/status/2055534376985973043?s=46

    なぁ、にじ豚はりっくんの顔知らないのか?
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:09返信する
    >>1171
    ルカ サイン代筆させてたのがバレる
    リオン サイン書きで忙しい他社Vにバイト雇ったら発言
    剣持 外部スタジオに招かれたら記念に壁や機材に無駄にでかいサイン書いて嫌がらせしたい(俺のサインだから消せなくてみんな困るぞ)という内容の発言
    舞元 他人のサインの偽造
    ほかにもあるんだろうがサイン関連だけでもクズエピソードが多すぎる
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:19返信する
    >>1177
    ジェイドがさっさと話してれば回避できたしなwガイもだけど
    しかも騙されてた上に発動したのって洗脳食らって操られてた状態だしな
    どっちにしろどうしようもないっていう
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:36返信する
    フェス1日目デイリー

    ホロ 6.4万
    にじ 6.1万

    にじさんじ敗北
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:43返信する
    >>1164
    スバルは前回が最終回で3万オーバーだしてるから、まあDLCだとこんなもんなんだろう
    ダンガンロンパであの数字出してるのがエグいんよ
    ADVゲーとの相性いいんだろうな
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:27:48返信する
    >>1168
    普通に面白いけど流石に古すぎる上にリメイクされないからな・・・
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:06返信する
    >>1183
    これ本当にりっくん?実際に現地に行ってこんな写真撮ってるならファンが集まって人だかりになりそうなもんだけど
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:07返信する
    にじフェスライブ一応6万越えたな
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:53返信する
    >>1182
    ほんとごめんて、ぺこらの配信伸びてないだけでそんなイライラするやつおるとは思わんからさ
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:02返信する
    >>1183
    顔写ってないから影武者って言われとるぞ
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:04返信する
    テイルズはリバース、レジェンディア、アビスの流れが神すぎた
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:29返信する
    >>1179
    コーヒー問答は盛り上がる
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:36返信する
    >>1177
    ジェイドはそれよりも和平の為にキムラスカ言ってるのに王様とのパイプ役になれるルークを散々小馬鹿にしてた方がしくじってる ルークが寛大だったから事なきを得たが
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:55返信する
    >>1183
    身バレ防止だろ
    社長が顔だして歩くとか危ないだろ!
    マイナンバー出させて住所特定までする開場やぞ
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:29:57返信する
    >>1191
    ぺこらというよりテイルズアンチがおんねん
    三大RPGにテイルズ挙げただけで粘着してきたりする
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:31返信する
    >>1191
    馬鹿なファン抱えてるテイルズが気の毒に思えて来たから許してあげる
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:40返信する
    >>1168
    本当に駄目なのはDSで出されてたあれじゃね?
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:40返信する
    >>1186
    消せ消せ消せ消せ消せ
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:03返信する
    >>1191
    まあマジレスすると忙しいのわかってる企業Vに長編RPGシリーズ最初からやれ、やらないのは愛がないみたいな論調とるのは、イギリス人の前で茶葉の箱を海に投げ捨てるに等しいやらかしだからやめとけ
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:07返信する
    >>1185
    あのメガネ確証がないことは話したくないとか言って大体合ってるにはのがタチ悪い
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:09返信する
    >>1197
    そうだぞ、真女神転生シリーズに決まってんだろ!(過激派)
    まあでも実際生き残ったのシリーズの派生のペルソナよな
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:13返信する
    >>1168
    シンフォニアはリマスター出てスバルも実況してたやん
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:30返信する
    >>1202
    過去の自分を殺したいとか言ってっけど、その後も軍部で研究しまくったのが全部悪用されてんだよな、今死ねよとは思うw
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:32:37返信する
    >>1186
    にじさんじマジか
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:29返信する
    >>1168
    どっちも名作だろ
    ファンタジア、デスティニー、エターニアと珍しく外れなしに名作続いたからテイルズって3大RPGに躍り出たんだぞ
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:42返信する
    >>1169
    真の仲間をテーマにしたいこの作品より
    続編の自分たちのそれぞれの目的のために一緒にいるだけの方が普通に仲間に見えるという
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:55返信する
    >>1203
    ばーか
    貝獣物語
    桃太郎伝説
    摩訶摩訶
    だぞ
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:33:59返信する
    >>1174
    当然だけど箱が一番盛り上がるのって新人デビューと3Dお披露目だからな
    フェスと合わせたらなおさら盛り上がる
    しかもユニットではなく個人なら5回ぐらいそれやれる
    なぜ素直にホロに新人を出さない縛りプレイを続けているのか謎すぎる
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:16返信する
    >>1189
    YAGOOだったら喜んで撮影に応じるのにな
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:34返信する
    お前ら暇かよ
    当時のRPGはグランディアしかやってないわ
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:34返信する
    >>1203
    三大RPGなんて括りにしたらポケモンが絶対王者ポジションで後の二枠をどこが担うかって話になるから仕方ない
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:39返信する
    >>1133
    ホロはスパチャ減ってるって言われるけどメンバーシップ数がかなり多いのが理由かもな
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:47返信する
    >>1203
    ポケモンだよ勢とポケモンはRPGじゃないよ勢に引き潰されてそう
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:51返信する
    >>1186
    ニコニコ分から目を背けるな
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:35:00返信する
    >>1186
    ほぼほぼ一緒やん
    色々言われてるけど規模感や人気はほとんど一緒くらいやろ
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:25返信する
    >>1201
    この記事で愛なんて単語使ってんのあんたが最初だよ
    単発でやったところでそうそうファンは見に来ないし次にも繋がらんだろっていう当たり前の話をしてるだけ
    ホロライブは忙しくて長編ゲームあんまやれませんって言うんなら、それは配信者箱として終わってる
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:35返信する
    >>1133
    まぁそのメンバーの中で配信頻度高かったのかなただけだからね…
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:39返信する
    >>1217
    尚フェスの観客人数差とフェスの日数
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:02返信する
    >>1215
    というかポケモンもやってたけどRPGか?つったら微妙じゃね広義じゃRPGなんだろうけども
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:10返信する
    >>1216
    負けは、負けw
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:14返信する
    >>1186
    なおニコニコも同じくらいの同接出てた模様
    つまり
    ホロフェス1日目 6.4万
    にじフェス1日目 Youtube6.1万+ニコニコ6万=12、1万
    ダブルスコアでにじの勝ちですねwwwwww
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:32返信する
    >>1218
    つまりホロ叩きの為にテイルズを利用してたって事?
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:40返信する
    >>1213
    ポケモンはあんまRPG枠として認識されてない気がする
    評価軸がゲームとしての評価というより…って感じだし
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:50返信する
    ゲームが名作かどうかと配信で人気出るかは微妙に違うからな
    テイルズだと最新作のアライズなんか実況向きだと思うんだけど誰かやらんか
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:59返信する
    >>1213
    大昔に三大RPGとか議論してた時代は
    暗黙の了解としてドラクエフォロワーって前提があったんだよね
    だからポケモンは無意識に除外されてたという
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:00返信する
    >>1221
    その辺はゲハなんかでも意見分かれるところ
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:09返信する
    テイルズシリーズでテンペストやったやつおりゅ?
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:16返信する
    てかさ、男女混合がにじさんじの強みだとにじ豚が言ってたのにライブに男が居ないじゃんw
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:41返信する
    >>1224
    そうだよ
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:42返信する
    >>1226
    すいちゃんがやってた気がする
    なんか途中から裏でクリアしてた気もするけど
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:42返信する
    ライブ にじさんじ 5.8万+ニコニコ
    オープンステージ 3.1万
    メイン放送 8446
    今の時点でも圧倒的
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:47返信する
    >>1223
    あのさぁニコニコの仕様知らんのか
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:38:55返信する
    >>1224
    その理屈だと、タレントの負担多すぎるよねって決算で書いてたカバーもホロアンになっちまう
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:13返信する
    >>1223
    で、ニコニコのソースは?w
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:45返信する
    >>1186
    前年と比べるとどうなるん?
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:39:46返信する
    >>1232
    配信じゃなくて動画でやってたよ
    星街はテイルズ好きって明言してたのに、アライズをあの消化の仕方しちゃったのがなあ
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:33返信する
    >>1218
    別にホロに限らず長編「シリーズ」できる企業勢ってそんな多くないぞ
    できないとは言わないが配信それに長期拘束されるからそのシリーズのファン以外が逃げてくしな
    こよりやルイみたいに1日2回行動できる人間でないと長編一つならともかくシリーズでやるのはなかなか厳しいだろうて
    あとホロが配信箱は認識古くね?今は配信にやや比重多めのタレント箱だろ
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:38返信する
    >>1233
    おっ伝家の宝刀合算来るか?
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:40返信する
    >>1233
    ニコニコなんてTwitchと同じ水増し天国なのにまだそんな化石サイト信じてるの?w
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:41返信する
    >>1216
    YouTube以外はノーカンだぞ
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:43返信する
    >>1233
    にじ豚君必死
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:40:56返信する
    >>1229
    パトラぐらいしか触らなさそう
    テンペストって単純にボリューム少ない微妙ゲーだからクソゲーとして扱っても盛り上がらないんだよな…
    何ならハーツRの実況の方がレアっぽい
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:41:05返信する
    >>1233
    合算合算!
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:41:13返信する
    >>1237
    無銭が増えました
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:07返信する
    >>1229
    あれはなあ
    DSでテイルズ出すのは狂気に沙汰だったんだよな
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:27返信する
    >>1239
    その配信軽視の行き着いた末が引退者続出や今回の決算だと思ってるから、タレント箱だよってドヤられると苦笑いしか出ない
    ホロライブなんてどう足掻いても配信者箱っしょ
    昔みたいに箱ゲーで廃人プレイしてバズれなくなった時点で厳しい
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:38返信する
    >>1239
    ルイもナンバリングはやり遂げたけどスピンオフは止めたからな
    あまり偏りすぎでも良くない
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:42:53返信する
    >>1237
    有料系は現状だとボロボロ 無専は増えたように見えるがココナラの可能性あり
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:43:11返信する
    >>1238
    去年のどの配信か忘れたが、本人曰くRPGは自分がプレイに没頭しちゃって実況忘れるからやらないとのことだったな
    まあ動画編集もプレイと別に編集する時間必要だからそれこそホロでトップクラスに忙しい言われてる(或いは言われてた)星街じゃ厳しいだろうて
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:43:59返信する
    にじ豚必死にニコニコの数字を合わせたいって頑張ってるけど、それってYouTubeだけではホロライブに勝てませんというのをにじ豚自身が認めるんだよな?
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:01返信する
    >>1247
    ハードのせいではなくね?SFCやGB、ガラケーでシリーズだしてたのがテイルズだぞ
    テンペストはDSで3Dやろうとしたのが無理だった
    素直に2Dにすべきだった
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:10返信する
    現状ぺこらのテイルズが50時間超えてるからな
    テイルズは割と時間を食うゲームだしな
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:45返信する
    >>1248
    ドヤるんじゃなく現状指摘な?君がシリーズ物を単発でやっても人気でないと言ってるのと同じことで事実を言っただけってやつだよ
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:50返信する
    >>1253
    スーファミでテイルズ出したのはすごかったな
    OPもあったとかいう
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:44:50返信する
    >>1248
    タレント業もこなしてるホロより配信頻度高い大手箱なんて無いからな
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:23返信する
    >>1251
    動画編集雇ってるのってにじだっけ?
    ホロにもいそうだけどホロって動画出してる人あんま見ないな
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:26返信する
    >>1251
    単純に星街はゲーム実況あんま得意じゃなさそうだもんなあ、昨日のバイオも最初伸びてたけど後から数字落ち着いてたし
    それやらずにどう新規ファン入れてくかは結構今後の課題だと思うわ
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:27返信する
    >>1248
    その割に辞めた人間大半が配信サボリ&辞めてからも配信頻度低いやつばっかなんですが
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:42返信する
    「もし貴方達がホロライブを支持しなくなる時は私達もそうなるでしょう」
    「ファンは才能に魅力を感じて応援してくれる。でも私たちはホロライブです」
    「インディーズは難しい話ではないが簡単でなくチャンスを2%しか得られないだろう」

    カリっさんは気難しいが現実見えてるんやな
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:51返信する
    >>1238
    サロメも絶対絶命都市を動画で済ませちゃったしね
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:52返信する
    ちなみにホロフェスは他のサイトの合算は認められませんでした
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:29返信する
    >>1255
    だからその現状が大失敗して社長が現場に戻る羽目になったんだろうて
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:37返信する
    『にじさんじ』の『イブラヒム』もテイルズを配信してたんだけど全く盛り上がって無かったな
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:06返信する
    >>1257
    せっかく配信者たまにアイドルで伸びたのに、凡百のタレント目指しちゃうのは何でなんだろうなあ
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:20返信する
    >>1186
    負けやな
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:39返信する
    >>1260
    急に引退者叩き出すとか発作か?
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:47:58返信する
    >>1264
    その配信軽視してるホロより配信頻度高い大手箱って何処かある?
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:48:07返信する
    合算しても勝てなかったらどうすんだよ
    まず6万は超えるし8万までは行けるぞ?
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:48:08返信する
    >>1259
    そら空き巣の19時台は待機枠かねてたけど20時はそら生誕、21時からはそら生誕終わるの待ってたホロメンたちが一斉に配信しての大渋滞だから数字落ちるの当たり前や
    ttps://www.vstats.jp/video/mXR4JjljIvU
    ↑目に見えて21時から数字落ちてるグラフ
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:48:22返信する
    女ライバーライブはホロフェスDAY2,3,4より上、DAY1より下か
    女だけだからもっと低いかと思ってたが結構出たね
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:02返信する
    >>1268
    配信軽視で辞めた人達が辞めた後に配信頻度高いかどうかは関係あるだろ
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:15返信する
    >>1261
    グラの現実見たらそうもなるだろ
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:19返信する
    >>1266
    会社の方針じゃね
    言ったらあれだけどゲーム配信って儲からないんんだよな
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:23返信する
    >>1261
    そっちの業界と軽く絡んだことあるが、今のアニメやCMのタイアップって音楽事務所がぜーんぶ抑えちゃってて、大手に所属してる人以外が入る余地ないんよ
    これはまた別件だけど、サカナクションですら制作者側がピンポイントで指名してくれない限りタイアップまったく貰えないって愚痴ってたぐらい
    正直、あんま健全じゃないというか、長続きする仕組みには見えないんだけどねぇ
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:27返信する
    >>1268
    いや、配信軽視のせいでやめたんだ!とか言ってるけど配信重視してる奴はほぼ辞めないで軽視してるやつから辞めてるよねって話ですが
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:49:52返信する
    >>1262
    知らんがな
    急ににじさんじの話題を出すのにじさんじファンの悪いとこだと思う
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:50:18返信する
    >>1269
    だいたいの企業箱はそうじゃねえかな…
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:50:47返信する
    © COVER
    © Albirex Niigata FC Singapore
    This stream is sponsored by Albirex Niigata FC Singapore / DOU Creations Pte. Ltd.
    Match footage, images, logos, audio, and related materials are used with permission from the relevant rights holders.
    Unauthorized clipping, re-uploading, redistribution, or secondary use of this stream is not permitted.

    なにこれ?
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:51:00返信する
    『にじフェス』が終わった後に『にじさんじライバー卒業ラッシュ』が発生したらマジで笑えないわ
    ただでさえ『にじさんじVirtuaReal』のライバーが今年でもう4人卒業した訳だし
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:51:10返信する
    >>1261
    ファンはタレントのおかげで会社が伸びてるだろって言ってる
    間違ってはいないけど会社が何もしなかったわけじゃないからな
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:51:24返信する
    >>1277
    引退者憎しで情報捻じ曲げるよなあ
    まあホロメン嫌いの運営好きっているしな、そういう人間に取っちゃ辞めたメンバーは敵なんだろう
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:20返信する
    >>1281
    発生「したら」じゃない、発生「する」んだよ
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:25返信する
    >>1261
    そりゃカリに限らず前世持ちで泣かず飛ばずだった経歴持ってる人間ならホロに所属してるメリットなんて死ぬほど理解してるし辞めた後にどうなるかも理解してるだろうからな
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:35返信する
    >>1275
    ホロ以外の箱、というかYoutuberの箱が結構グッズやドル活に転換してるのもYoutube配信での収益が落ち続けてるのが理由だからな
    それこそニュースサイトでたまに取り上げられるが、今のYoutube配信での配信者が貰える広告収益ってコロナ禍に比べてかなり目減りしてるし配信みるYoutubeの全体の数字自体減ってる
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:52:49返信する
    >>1282
    音楽勢からしたらそりゃそうなるよって感じではある
    ほんと音楽業界の悪癖なんよなあ、権威主義って
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:02返信する
    >>1276
    それが信用と最低限の保証になるからな
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:12返信する
    >>1283
    そんな奴見たことねーけど、ソースあんの?
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:25返信する
    >>1277
    まあ辞めてからの配信頻度見てもお察しではある
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:36返信する
    >>1286
    ただそのグッズとかイベントの売上の根っこにあるのが配信だからなぁ
    配信は無料でできる広告だぞ
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:07返信する
    >>1289
    喋るソースがここにいるじゃん
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:20返信する
    >>1284
    まだ確定ではないやん
    それとも情報持ってるんか?
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:49返信する
    >>1288
    いやそんなレベルじゃないぞ
    もう参入する余地が全て塞がれてる感じ
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:54:59返信する
    >>1285
    若い方が転生しやすい傾向があるよな
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:17返信する
    >>1292
    どこや?
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:30返信する
    >>1283
    事実として辞めた面子で今も配信頻度高いままやってるのってNimiとルカくらいじゃん
    さくな、saba、ろあはホロにいた最後の方と配信頻度かわらないかそれより低いレベルだよ?
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:54返信する
    >>1294
    企業だってそんな簡単にリスクは取れないからしょうがない
    保守的だっていう意見はわかるけどな
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:55:57返信する
    >>1295
    転生したあとも安定して活動してる人らは数字も安定してるし
    稼ぎだけ見りゃたぶんホロ時代とそんな変わらなそうだからなぁ
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:56:45返信する
    >>1291
    どからホロは色々なゲームを配信して沢山の人を呼び込んでる訳だ
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:56:48返信する
    >>1261
    ttps://x.com/ghardin01/status/2055516279792898488?s=46

    その部分と思われる切り抜きを見つけた
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:57:10返信する
    >>1298
    保守的っつうかもう独占なんよ
    断言するがいずれ腐るっつうか、多様性失っていずれ廃れてくと思うわ
    ただでさえネットからポコポコ新人アーティストが出てくる時代に、大手所属以外使わないなんて縛りしてたらついていけない
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:58:35返信する
    >>1291
    いうて土台も大事だが上物も大事だからなあ
    土台固めずに上物たてても意味がないのは確かだが、土台ばっか固めてても雨風凌ぐ役にはたたんでしょうよ
    その辺のバランスが今なんじゃない?結局部外者の後方腕組みコンサルなんて実情みえないで好き勝手言ってるだけだから多分俺もお前も的外れでしかないと思うぞ
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:58:51返信する
    >>1293
    毎年10人以上確定で辞めてるのに今年だけは無いと本気で思ってる?w
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:59:16返信する
    >>1297
    草、二人おるやん
    だいたいシオンって病気でやめたのに配信増さないのはサボりってもはやただの外道だろ
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:59:37返信する
    >>1304
    なんだ情報持ってないんか
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:00:24返信する
    >>1303
    的外れ認定されてもいいが、じゃあ引退者大量に出してグッズ売上も伸び悩んでる今が正しいと思うやつはおらんよ
    決算内容を見ればわかるが、カバー自身も過ちを認めてるのに
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:03返信する
    ニコたんが〜来たァァァァァ‼️
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:42返信する
    >>1305
    ファウナは「ライフステージの変化」そのまんまだから
    結婚してホイホイ日本に行くわけにもいかないかわり家から配信頑張ってるのよ
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:44返信する
    >>1304
    実際発表してないだけでサイレント卒業してるのは居る可能性高いな樋口が瀬戸か誰かに「卒業しないで籍だけ残せばいい」って説得してたし
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:01:52返信する
    サメにさっさと見切りつけてDokiと組み
    ホロともコネクション取り続けるアメリアはやり手だよ
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:03:33返信する
    >>1311
    実際活動停止の利用の仕方として一番うまいと思うぞ
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:04:22返信する
    >>1307
    そのカバーが体制整えるのはタレントのやりたい事や会社のやりたい事をもっとスピード出して実現する為だけど
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:05:41返信する
    >>1307
    カバーが正しいとも言わんが、外部というか野良の後方腕組コンサルとどっちが的外してるかって言われたら後方腕組コンサルだろ
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:19返信する
    >>1312
    そもそも配信活動終了考えたのアメちゃんだし
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:27返信する
    >>1305
    ルカなんて相方もキャリーしないといけないしウェザプラスタッフも養わないといけないしでホロ時代より大変そうだな
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:53返信する
    俺トレンド見てヤバい事に気付いちゃった
    学マスとにじの3Dの差がヤバ過ぎるwww

    にじさんじの3Dてこんなに低品質なの?www
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:07:45返信する
    >>1307
    冷静に考えてみろ
    俺らやらおん民がカバーよりも有能だと思うか?会社経営のノウハウやVtuber戦略の経験もってるか?
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:07:51返信する
    >>1317
    割りばし人形と言われるのは伊達じゃない
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:08:26返信する
    >>1317
    死ね
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:09:14返信する
    >>1210
    適切な人材揃えるのが一番難しいからね
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:09:33返信する
    ニコ復帰ロボ子さん復帰カリオペ復帰はあちゃまも声出しだけだが新衣装の収録にも出れるようになった
    で、誰が辞めるって?
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:17返信する
    >>1314
    うん、だからそのカバーが現状の路線から方向修正したんだって
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:20返信する
    さくなとルカは明らかに前世より忙しそうなんよな
    シオンは病気で休んでるけど確実に貯蓄は失われてるだろうし

    青とスタッフ勢?頑張って長生きできたらいいんじゃね?
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:24返信する
    >>1317
    3Dに金掛けても利益率上がらないから
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:11:46返信する
    適応障害にも触れてます
    しっかり医者と運営に相談し診断書を作ってもらい復帰させてもらったと報告しました
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:04返信する
    >>1305
    二人もいる、じゃなく少数派だよねって話なー
    つかサボリって言い方したのは悪かったわ
    個人的に辞めて個人勢になることも、配信しないことが悪いとも思わんよ
    そこは配信者が決める事だし職場にあわないから転職なんてよくあることだし
    ただ、どうみても配信やりたいのに軽視されたのが理由なんだと外野がきめつけてるのをみて辞めた面子のその後をみると違和感しかねえよって話がしたかった
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:10返信する
    >>1210
    同説が高いって話ならホロは年末のほうが盛り上がってるな
    ホロ以外は新人や3Dがピークかもしれんが
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:11返信する
    >>1317
    にじさんじは下手したらファンメイドの3Dの方がクオリティ高いレベルだぞ

    比べること自体失礼だから
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:20返信する
    >>1322
    言ってたナギカスがもうすぐ死にそうよな
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:53返信する
    >>1318
    少なくとも見る目もなくホロメンに見限られてるカバーよりは有能だと思うよ
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:17返信する
    >>1322
    卒業予想ランキング上位で一時期休止してたねねちソロライブもな
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:23返信する
    >>1326
    まじか
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:34返信する
    あの子との別れを受け入れて前を向けたニコ
    あの子との別れを引きずり続けてホロに憎悪を向ける平民
    平民死ね
    平民は家族全員不幸になれ
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:39返信する
    >>1330
    あいつV界隈から逃げてえ一般に行ったよw
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:14:10返信する
    >>1331
    やるなら軍師とか言ってそう
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:14:26返信する
    >>1331
    カバーが見限られたソースは?w
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:14:46返信する
    >>1318
    だからカバーがミスを認めてるんだが
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:13返信する
    >>1331
    にじ豚って働いたことないくせによく自分が正しいと思えるよな
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:23返信する
    ニコ復帰にあたって初代マネちゃんもサポートに回ることになりました
    何処かのマネージャーに憎悪を向けた悪魔とは違いますね
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:27返信する
    >>1324
    運営信者、引退メンバーが憎すぎて冷笑オタクになる
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:29返信する
    >>1331
    ああ、触れちゃダメ系だったかすまんかった
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:42返信する
    ttps://x.com/24tkm34/status/2055530139803668547?s=46

    ・・・ストリップ?
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:46返信する
    >>1335
    転生垢()の猫宮垢でまだみけねこに粘着してるぞ?
    コレコレにおっさん疑われてボイチェン外せなかった時点で負け
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:31返信する
    >>1334
    かなたは卒業したからもうへい民なんて無いんだ
    お前をそれを受け入れろ
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:35返信する
    >>1327
    配信者と思って入ったのに配信以外の細々とした仕事押し付けた結果だろ?
    そこには名前入ってないけどかなたも思いっきりそれだったじゃん
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:16:40返信する
    >>1338
    うんうん、おまえはカバーよりも遥かに有能だもんなw
    じゃあもうVtuber箱たちあげてホロより素晴らしい箱運営してくれw
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:17:06返信する
    >>1340
    誰の話?
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:17:27返信する
    >>1346
    へ?
    かなたをその枠にいれるってマ?
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:17:54返信する
    >>1341
    80人以上のライバーに対してやってるにじ豚には敵いませんよw
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:04返信する
    >>1348
    星街すいせい
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:25返信する
    >>1317
    お前は昨日あった伝説の誕生を知らない
    惑星とかいう擁護出来ない黒歴史ネタが生まれたんだぞ
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:26返信する
    ていうかやらおん最新記事タイトルヤバくね?

    ボイスにまで石油塗ってるエニカラ不味いか?
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:29返信する
    >>1335
    vit垢凍結してからガレソ3世は即みけねこアンチ活動し始めたぞ
    猫宮垢でも動いてるぞ
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:31返信する
    そういや舞元はどうやって適応障害治したんだ?
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:18:33返信する
    >>1343
    発想がおっさんすぎてキモいよこの書き込み
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:03返信する
    >>1346
    かなたってアイドルやりたくてVtuberなったから配信者やりたい勢とは別だろ
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:15返信する
    >>1349
    辞めた理由の話なんだからそら出てくるだろうよ
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:16返信する
    >>1351
    マネージャーに憎悪を向けたソースは?
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:17返信する
    >>1317
    にじさんじは業界最低品質で有名
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:58返信する
    >>1347
    もはや脳内の理想のカバーしか見えてないのか
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:12返信する
    >>1352
    kwsk
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:19返信する
    >>1354
    みけねこも一般レベルになったか
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:32返信する
    >>1356
    舞元「2人っきりだね・・・///」
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:33返信する
    >>1351
    あー納得
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:34返信する
    >>1352
    何それ
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:36返信する
    管理人イライラしてそう
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:20:49返信する
    >>1357
    アイドルやりたくて入った人間をアイドル関係ない仕事で潰してんだから同じやろ
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:06返信する
    ナギってみけねこ信者から逃げれると思ってんのか?アホやなぁ
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:14返信する
    >>1365
    すいアンお得意の自演w
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:54返信する
    >>1357
    かなたもアズキも配信やらないと人気出ないと思ってたから
    配信にも力入れてたんだぞ
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:22:12返信する
    >>1365
    自演乙
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:22:29返信する
    >>1354
    あいつガレソと関係あるの?ただの売名?
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:22:31返信する
    >>1361

    >>1331
    「少なくとも見る目もなくホロメンに見限られてるカバーよりは有能だと思ってる」んだろ?w
    じゃあVtuber配信箱たちあげたらホロより成功できるんだから頑張れ!w
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:06返信する
    >>1368
    アルバム制作ってアイドル活動と関係無いんだ
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:20返信する
    >>1373
    勝手に名前を利用してるだけだよ
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:25返信する
    >>1369
    ああなってもついていってる奴らを敵に回して何故勝てると思ってるのか謎よな
    別にみけねこのことは好きじゃないし今もホロに砂かけしたら叩くけど問題起こさず活動してりゃどうでもいいし
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:23:57返信する
    顔認証云々はどうでもいいけど田角はいいかげん近影を更新した方がいいんじゃないのか
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1778921938356.png

    てか随分後ろガラガラじゃない?
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:24:35返信する
    >>1373
    1万以上インプレ稼げてた垢が壊滅したから必死なんよ
    3桁で手に入る収益なんて月1万越えないからな
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:24:50返信する
    >>1376
    あいかわらずゴミカスやな
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:25:10返信する
    >>1305
    そりゃホロからついてきた厄介ファンに
    ホロ辞めてしたかったことがこれかよってぼろ糞に言われたら病むよ
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:25:10返信する
    >>1371
    なら思ってたのと違うでやめたのは配信こそが理由では?
    実際へい民の化け物っぷり見てるとやめたくなる気持ちもわからんくもない
    カバー辞めた理由はカバーがメイン原因ではあるだろうけど配信まで辞めてるのはねえ?
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:25:18返信する
    ニコ3万超えてます
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:12返信する
    >>1374
    カバーが無能なのは事実
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:12返信する
    >>1378
    xで上がってる写真は結構ガラガラやな
    始まる前の行列ぐらいしか混んでそうなのない
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:18返信する
    >>1377
    今のみけねこ周囲って衛門とか痴漢界隈も合流してるから面白ければ普通に追い詰めてくるぞ?
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:26:36返信する
    >>1384
    お前がカバーより無能なのも事実w
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:17返信する
    復帰のMVP
    斉木楠雄
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:23返信する
    ホロライブ見なきゃチラチラ見る事もないのに
    俺も昔見てたけど、やめた今はあの時間無駄だったなって思ってるよ。時間をかけて見るほど、そこが価値あるものだと思いたくて余計にやめられないんだろうけど。人間が続けてしまう行動には不快感から継続してしまう事も分かってきたそうで、つまり負けを取り返したくて、余計に見続けてしまうという事らしいんだよね。パチンコで負け続けてるのに、少しでも取り返さなくちゃと金を入れ続ける状態。信者はいい加減この無駄な搾取構造しかつくれないカバーやホロライブを見限って正道と正気に戻った方がいいよ。
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:27返信する
    >>1382
    辞めた理由は業務過多なのに何言ってんだw
    今回の決算での説明でも天音かなたへの負担のこと取り上げて
    改善への説明も行ってるぞ
    運営信者にしてもそれを否定するなよw
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:54返信する
    >>1387
    俺は無能かもしれないけどカバーは輪をかけて無能だよね
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:27:59返信する
    >>1378
    ガラガラ過ぎね?
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:09返信する
    >>1388
    作者がやらかしすぎてどうにもならんやろ
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:23返信する
    >>1388
    作者ジャンプで新漫画載せないのかな
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:37返信する
    すぺしゃりての領国つかさのスケベ配信なら価値がある
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:50返信する
    >>1378
    普通にガラガラやん
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:56返信する
    >>1391
    お前のほうが無能
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:15返信する
    >>1393
    まぁ作品には罪はないからね…斉木楠雄見てメンタル復調に役立ったならお手柄や
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:19返信する
    >>1385
    始まる前の待機列なんて混んでて当たり前だからな

    こりゃ当日券販売あるわけだわ
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:25返信する
    >>1362
    安っぽい演出、察してくれ
    ttps://i.imgur.com/VBzQokX.png
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:26返信する
    >>1384
    無能なのに業界トップになれるのヤベェな
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:29:47返信する
    >>1395
    普段の配信が1000もないんよな個人的には頑張って欲しいが
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:30:37返信する
    >>1401
    ホロメンが有能でそっちの力が大きい
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:00返信する
    >>1400
    太陽神!?
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:24返信する
    >>1391
    おまえにカバーを超える実績があるなら認めてもいい
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:40返信する
    >>1382
    運営信者のくせに都合悪いと運営の発言すら見えないフリするの哀れすぎん?
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:48返信する
    >>1403
    その有能な人材を活かせたカバーも有能やね
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:50返信する
    >>1400
    え? チープ過ぎん?太陽の演出
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:31:57返信する
    >>1403
    なお御子神に質と才能で勝てるホロVはいませんwww
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:00返信する
    ニコ新衣装お披露目来ます
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:21返信する
    >>1410
    違うわ
    らでんの新衣装お披露目ライブに参加や
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:45返信する
    >>1406
    運営信者ではないからなあ
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:01返信する
    >>1409
    結局スプラの何が日本一だったん?
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:06返信する
    にじ豚君がフェスガラガラのソースいっぱい提供してくれてて草 そりゃ日数減るわな
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:26返信する
    >>1409
    誰それ?
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:26返信する
    >>1409
    そもそもホロのVて質でいえば個人勢の底辺レベルしかおらんし
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:41返信する
    >>1409
    だれや個人V急に言われてもわからんから説明ぐらいつけろよ無能
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:43返信する
    >>1408
    見れば分かる事だが惑星なんて無い方が良かった
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:33:56返信する
    >>1415
    にじの新人のエース
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:11返信する
    >>1401
    会社が手を広げすぎて足を引っ張ってたんで、今後はタレントに資源を集中させますってカバー自身が言ってたろ
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:13返信する
    今のニコしかり、ホロメン自身運営へのサポート感謝を述べたりしてるのにオール無視で「運営はサポート不足!」て暴れ回る奴らなんなんやろなぁ…
    まぁそもそもサポートさえあればすべてのメンタル問題は起きないしホロメンの余暇時間が無限に生成できると思ってる夢住人たちだから諭すだけ無駄か
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:29返信する
    >>1413
    今の女に求められてるのはアイドル性やねんな
    えにからもそれを認めてオーディション始めたし
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:00返信する
    >>1400
    ・・・20年前ぐらいのニコニコのMMDかな?
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:00返信する
    >>1405
    カバーの実績ってココナラつかって数字をでかくみせただけでは?
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:05返信する
    >>1419
    他のメンバーに比べてサボりまくって配信時間も短い人か
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:35:54返信する
    >>1421
    ホロにいるやつはホロ運営に言わされてるだけでしょ
    かなたはじめ辞めた人間全員運営を批判してるのが真実だよ
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:02返信する
    >>1409
    そいつにじさんじにデビューしてから何か結果出したの?www
    あ、枕営業か?www
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:18返信する
    >>1423
    ホロのライブを急に刺すなよ
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:25返信する
    >>1421
    「かなた」の一言で全部崩壊する理屈になんの意味があるんや
    何よりカバー自身が間違い認めてるのが今回の決算なのに
    それとも自分が信仰してる運営がミス認めたのに、自分はそれを認められずに発狂してんのか
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:41返信する
    芸人のにじさんじはともかくアイドルで競合するホロは完全に学マスに終わらされたな
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:48返信する
    >>1427
    御子神に勝てるホロメンいないからって僻むなよホロ豚w
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:50返信する
    >>1424
    フェスのガラガラさ見てるとココナラ使ってるのはにじさんじみたいだね
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:36:54返信する
    ニコって歌上手いよな
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:02返信する
    >>1426
    るしあは言ってないな
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:08返信する
    >>1426
    辞めた結果転生しても配信しないがな
    結局何がしたいの?
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:14返信する
    >>1407
    まあ前はある程度自由に動かせてたからな
    運営が自我出して出しゃばったあたりから崩れていったな
    そらマリンにも「運営主導の企画はうまくいかない」って言われるわ
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:33返信する
    >>1430
    芸人?
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:43返信する
    >>1435
    配信しないことにしたいんだよな
    わかるわかる、そうじゃないと運営が間違ってたことになるもんね
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:37:53返信する
    にじオワコンやなぁ
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:01返信する
    >>1429
    運営信者がなんといおうとホロライブ運営とカバーがVshojoよりも遥かにゴミな最低企業運営なのはもう動かしようのない事実だよ
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:07返信する
    >>1431
    だからそのヤリマンライバーは何か結果を出したのかと聞いてんだが?www
    ぜんぶひらがなにしないとよめないか?www
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:10返信する
    >>1422
    結局スプラの何が日本一だったん?
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:13返信する
    >>1429
    そのかなたが過去の存在だって未だに受け入れられないんだw
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:20返信する
    >>1412
    自覚ないか…
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:48返信する
    >>1435
    本当は隠居したいんじゃないかな
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:38:58返信する
    >>1442
    察するんだ!
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:03返信する
    >>1440
    内容云々以前に、お前はまず煽りセンスが無いことを自覚した方がいい
    そのスキルの無さで会話に割り込もうとすんな、わきまえろ
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:12返信する
    >>1440
    その事実を裏付けるソースはいつになったら出てくるの?w
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:14返信する
    >>1433
    電通にごり押しされて歌姫(笑)とか持ち上げられてる誰かさんと違ってちゃんと歌唱力高いの凄いよね
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:27返信する
    にじさんじの公式ステージ配信が下品なエロ漫画でしか見ないようなクソ長い乳首みたいな波形してて勃起しちゃった♡
    途中と最後ですごい10cmレベルの乳首出来上がってる
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:37返信する
    >>1442
    結局1回しかやってないから誰にも分らない
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:39:45返信する
    >>1440
    VShojoの名前出すのは流石にネタ感ある
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:01返信する
    >>1439

    >>1378 にじ豚君自らがソース提供してくれる
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:03返信する
    >>1447
    まず現実を見ようね?
    ホロがVshojo以下って評価は広く一般からも言われてるからねw
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:12返信する
    >>1391
    無能って自分の実力分かってないからこういうこと書けるんだよね

    すげぇや…
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:19返信する
    >>1446
    どうせならフワと対決させて日本一の強さ見せてほしいな
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:25返信する
    >>1429
    なんで全ホロメンの意見<かなた1人の意見 なのか、これがわからない
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:44返信する
    あれだけ卒業煽りしてたにこが復帰したからイライラしてんなぁ
    ロボ子さんの復帰も来るし当分はイライラしっぱなしだから命の母でも飲んどきな家族に当たっちゃいけないぜ?
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:40:51返信する
    >>1454
    一般(自分の脳内)って書かないと馬鹿にされるよw
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:06返信する
    >>1445
    したらええやん?体調不良で―とかホロ時代にアホほど擦ってたんだし
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:07返信する
    >>1438
    いや実際sabaやさくなは配信してないじゃんw
    まさかその程度のことすら知らないで言ってんの?w
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:08返信する
    >>1450
    ココナラやってたかやっぱり
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:33返信する
    >>1409
    こいつ結局ツイッチ行かないのおもろいんだよな
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:43返信する
    >>1457
    ししろんはかなたの話きいて引いてたな
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:41:43返信する
    >>1429
    なんで一ゼロでしか物事判断しないんだい?
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:42:42返信する
    平民は死ね
    闇バイトにでも強盗にでもあえ
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:42:45返信する
    >>1463
    1回だけやってるぞ?3000位だったはずでそれ以降はTwitchはない
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:17返信する
    >>1464
    何で自分でやってんの?って感じだったわ
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:19返信する
    >>1449
    ttps://dentsu-ho.com/articles/9516
    電通報
    >第2弾のChroNoiRさん、第3弾のVOLTACTIONさんのMVが公開されている他、12月末頃にはROF-MAOさんとのコラボMVも公開が決定しています


    にじさんじの悪口やめな〜
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:22返信する
    >>1454
    ちなみにVshojo所属の元演者に前よりも遥かに良かったと言われてたのは・・・・・・にじさんじでしたとさ
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:31返信する
    >>1458
    今までの傾向を考えるとにじ豚がホロの卒業煽りしたあとはにじライバーが卒業するんだよなww
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:43:40返信する
    >>1378
    時間帯的にはステージ動いてるからそっちに客行ってる裏で撮ったと思われる
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:00返信する
    >>1467
    セクハラ上納デブみたいなムーブだなw
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:16返信する
    >>1470
    ついでにV処女の悪行を知った後でもにじさんじよりはマシだったとコメントがありました
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:35返信する
    >>1457
    そりゃホロメンは運営に配慮して言わされてるからな
    配慮一切なくしたかなたの発言の方が重い
    「多数決は意見が共に善のとき多数をとるが正なり、多数が過ち少数が善なるはこれ少数こそが多数を導く善にて少数が多数たるものなり」だよ
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:36返信する
    海外個人勢
    x.com/saruei/status/1939092850802860099

    twitch.tv/videos/2772583412

    20分ぐらいから見てみ
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:39返信する
    >>1458
    正直ロボ子さんの方は休止してたことも忘れてたわ
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:47返信する
    >>1462
    ttps://www.vstats.jp/video/NXMVOUORAH0

    尖り具合が完全にやりまくってるねこれ♡すっごいえっちだよぉ♡
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:53返信する
    >>1440
    そのVshojoの運営がやらかして真っ先に消えたのに何のジョークだ?
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:44:58返信する
    >>1465
    あの引き方はかなたのメンタル状況だろうな
    マネージャーは使えないって吐き捨てて全部自分でやろうと運営と壁を作ってたことにも触れてたし
    だからもっと早く言えって言われてたしな
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:02返信する
    >>1468
    それ以外もかなたのことを引いてたな
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:07返信する
    >>1472
    苦しいねその言い訳
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:21返信する
    >>1472
    普通自分の会社が開催してるイベントなら客の様子を見てみたいはずなんだがなぁ
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:28返信する
    >>1477
    マイナス面の休止じゃないしな
    こよりみたいなもんやし
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:33返信する
    御子神琴音 3.9万人のフォロワー
    ttps://www.twitch.tv/mikogami_kotone

    普通にチャンネルあるけど強くはないな
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:45:59返信する
    >>1465
    かなたの一事だけで万事とするに十分だからね
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:03返信する
    >>1458
    みこ、ちゃま、ニコ、カリらを休止からの卒業だああああ!て煽ってたのに全員普通に復帰だからなぁw
    攻め手なくして運営批判にがんばって持っていこうとしてるの微笑ましいw
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:46:43返信する
    あの子の亡霊惨めやな
    なんかコンサル紛いな事始めるんやろ?
    応援する為に声優学校に行ってやれよ
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:00返信する
    >>1478
    x.com/kuounin/status/1894422805384716690/photo

    にじ婆さんの大好きなディルドみたい///
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:19返信する
    >>1488
    似非タモリに会いに行くんか?
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:23返信する
    >>1472
    いや15時22分投稿ってことはそれよりも撮ったの前だぞ ライブ移動するには早くね?
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:47:38返信する
    >>1461
    あぁ、本当に現実見えてなくなってるのか
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:10返信する
    そういえばシオンは復帰から間もなく……だったよな
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:17返信する
    >>1467
    エニカラさん、ツイッチの客伸ばしたいから雇ったんじゃ…
    もう諦めて撤退したんか?w
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:49返信する
    >>1475
    重いっていうかかなたの仕事量はかなた自身のせいでもあるんだよ
    普通のホロメンならマネとかに任せてる仕事を何でもはいはい聞いて自分でやることになってるだけ
    ていうかかなたは嘘つきだし八方美人だし話半分に効いといたほうがいいぞ
    仮に運営がミスを認めてるとはいえじゃあ責任の比重はどうなるかという話だしその辺はこっちにゃわからん
    ただ1つだけ言える事実はかなたは細かいウソにまみれて破綻した設定は山ほどあるという事
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:48:57返信する
    まぁ猫の死去でのメンタル崩壊やし落ち着けば医師もゴーサイン出せる案件やしな
    だから病気で休む時は理由に気をつけろって言われるんや
    一般企業でも業務や部署の人間関係がーとかって診断書持ってきたら元の席に戻るのは基本的に無理ゲーやから
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:49:05返信する
    >>1491
    15時には始まってるな
    夕方のはまた別
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:49:39返信する
    >>1484
    ころさんと同じ家族急病だからマイナスではあるんじゃないか
    まあ本人起因ではないが
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:50:02返信する
    >>1493
    独立して個人勢になっても活動頻度は上がらないからなぁ
    むしろ同接もモチベも下がってる
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:50:52返信する
    >>1495
    じゃあその業務の何割を運営がしますってなった時に報酬の話もセットになるしな
    今までと同じ取り分で運営も関わりますは通らんから
    それを良しとする人なら今後はそういう動きになるだろうがマリンみたいにスタッフ食わせてる奴は困るだろうし
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:06返信する
    >>1497
    夕方ライブじゃないのにそんな人集中するか?
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:17返信する
    >>1492
    現実見えてないからお前は何も論理的に反論出来てないじゃんw
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:22返信する
    >>1487
    みことか一番卒業と無縁だったのに卒業って言ってた時点で大分頭悪かったけどなホロアン
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:23返信する
    >>1475
    天音かなたの発言なんて全て信じきれる様な内容じゃないしなぁ。
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:51:28返信する
    今更ガンダムコラボ記事かよ
    てかいい加減奈羅花転生記事出せよ管理人
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:13返信する
    >>1400
    この火球なに…
    なんの演出でこれが
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:52:16返信する
    >>1463
    一昨日も行ってたやんw
    Twitchで4500くらいやな
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:06返信する
    >>1485
    >>1476

    にじさんじ…
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:53:29返信する
    >>1507
    はいにじ豚釣れた-w
    こいつどうする?w
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:39返信する
    かなたって忙しいから辞めるっていう一般社会でもごく普通の辞め方じゃなかったか?
    例えば転生後に古巣のことを「監獄だった」とか揶揄するレベルだったら騒げよ
    あ、さすがにそんな奴はおらんかw
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:54:53返信する
    >>1507
    いやこいつらは頻度がメインはツイッチ、サブがYouTubeにすべきであって
    逆になってるから意味わからんって話
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:55:17返信する
    >>1503
    炎上前からメンタルに来て休止もしてたし
    あんなに炎上した後に何回か休んでたんだから割と危険信号ではあったやろ
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:04返信する
    次の記事来たぞ
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:13返信する
    4人しか配信してないけどなんでや?
    ttps://niji-mado.chats.ninja/home
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:17返信する
    >>1486
    いや?
    というか社会人からすればどっちもなんかなーって話になるよ
    だってかなた自身マネが使えないから自分がやったほうが早いってやってたりしてたわけだからな
    マネージャーの上に言って担当変えてもらうとかできてたわけだし
    かなたがやめた!カバーが悪いんだああああああああああああああああああああああああああああああああああは働いたことがないんだろうなーって感想しかわかない
    運営も悪いが100:0で悪いわけじゃないからな?でも実際直さないといけないところもあってタレントに負担もかけてたから認めるという手段を選んだだけだよ
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:21返信する
    >>1499
    何かの信者になった人って病人を叩きがちだよな
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:57:33返信する
    >>1497
    じゃあその観客が集まってる所をバックに写真取れば良かったんじゃ・・・・・
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:08返信する
    >>1500
    すごいなあ、運営側が過ちを認めてる話なのに延々とかなたを嘘つき扱いしている
    カルト宗教だよね運営信者って
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:58:51返信する
    かなたに批判多いのは半分自業自得なんよな
    辞めた原因がカバーのやらかしであったとしても辞めたときのムーブであちこち喧嘩売ってヘイト買いすぎや
    中途半端な話ばっかだして星街やわためが批判さらされたことで星詠みやわためいとで未だにかなた嫌いって奴いるし、他のホロリスも年末年始水差されて嫌な気分で新年迎えた人多かったしな
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:59:19返信する
    >>1516
    ほんとそうだよな
    にじ信、病人を引退だー!誹謗中傷に使える棒だー!って叩きまくるから怖いわ
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:22返信する
    >>1324
    サボり扱いしたり忙しいなホロ豚って
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:38返信する
    引退者を叩いて運営を持ち上げ、配信は見ずに延々とにじさんじのフェスをチェックする
    運営信者って呼ばれ方してるけどもう化物だよな
    何ならにじさんじファンって呼んだほうが近い、どうせホロに金も使わないしこいつら
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:01:39返信する
    >>1510
    他のホロメンは上手く回してることをかなたは出来なくて自分でやってたってのが真相だと思ってるから思ったより騒がれてないんだと思うよ
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:04返信する
    >>1518
    延々それしか言えなくなってんね君
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:55返信する
    >>1517
    にじリスだぞ田角見たらノリでペットボトル投げるぞw
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:04:56返信する
    かなたはすっかりアンチの神輿になってしまったな悲しい話だ
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:07:29返信する
    >>1518
    それ気になってたんだけど「天音かなたが卒業したのは運営が忙殺したせいです、申し訳ありません」て言ってる文章か映像があるってことだよな?見てみたいな
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:18返信する
    >>1518
    かなたの嘘つきはかなたが6年活動してきた揺るぎようのない事実なだけだからどうしようもない
    自分を被害者のように言ってるが自分から被害をまぬかれようとすることをしてないし
    そもそもすいせいかわためかNG出されてるような匂わせもしてるがどっちもかなた以外は普通に仲いいわけだしな
    どうせかなた自身が気づかんうちに相手の地雷踏みぬいたとかだろ
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:15返信する
    >>1528
    すいせいとはホロ謎で共演してるし、わためも4期ライブとかできてるから違うんじゃね?
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:11:10返信する
    >>1522
    引退者叩きってかなたのことか?
    辞めるときにキレイに辞めたわけでもなく変な臭わせも散々やっておまけにリーカーとかいるかもわからないものまで持ち出したキチ女だよ?
    推しじゃなくて心底良かったという感想しかないけど?
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:36返信する
    >>1529
    4期ライブは角闇側とかなルーナ側別撮りやで
    ロキすら豪勢じゃないか?という話まで出てたのに
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:12:55返信する
    にじさんじ…
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:15:19返信する
    >>1522
    引退者を叩いて運営を持ち上げ、配信は見て失言を探し、延々とホロライブのフェスをチェックする
    運営信者って呼ばれ方してるけど化け物ってアクシアが付けてくれたよな
    何ならホロライブファンって呼んだほうが近い、どうせホロに金も誹謗中傷でお金取られるし

    正しくしといたゾ⭐︎
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:17:08返信する
    へい民は成仏してクレメンス
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:42返信する
    >>1530
    あのかなたにさらに狂暴性の高いへい民だからなぁ
    ぶっちゃけホロから多数いなくなって良かったまであるよ
    かなた卒業まで残ってたってことは相当なバケモノだろうしな
    まあホロから去ったへい民は案の定ホロアンになってるっていうね
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:40:22返信する
    死体いじりが好きだなにじ豚
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:48:26返信する
    こいつには期待してる
    色んなコンテンツを終わらせてほしい
    ファンも離れてゆき正気に戻り
    最終的には感謝されることになるだろう
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:56:58返信する
    マネ使えないとか言ってたのか?そういうことを表で口に出す奴はお察しよ
    一般論だけど芸能関係でマネがコロコロ変わる理由の大半はマネ側がもう無理ですってSOS出してるケースなんだよな
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:00:18返信する
    >>1534
    地獄から現世に来てるんだろうな
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:06:55返信する
    >>1538
    言ってたのはかなたじゃなく星街
    星詠みが星街のマネージャーディス話をかなたにすり替えてるだけ
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:16:43返信する
    >>1534
    「あの子」が戻ってくる場所を取り返す為に戦ってるんだぞ
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:33:26返信する
    >>1541
    本人戻ってくる気ないだろ
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:41:13返信する
    鈴原るるみたいな辞め方なら戻ってくると思うけどホロの場合は違うし自ら辞めた奴は戻る気無いだろうな
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:46:12返信する
    ござるっめ人気あるんだな
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:48:42返信する
    外人ちんぽに屈してるのかな…
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:19:31返信する
    こっちのほうが5億倍やばいニュースだろ

    【悲報】ホロライブのカバーが外資系ファンドに22%買われていることが本決算にて判明!!
    itest.5ch.io/mi/test/read.cgi/news4vip/1778942678
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:53:24返信する
    >>2
    131:  名無しさん 2026/05/15(金) 17:21:56.459 ID:4ZnpQEO7h
    >>89
    情報収集能力に優れR2序盤のルルーシュ=今のゼロだと看過し

    看過‥‥✕
    看破‥‥〇
    日本語は正しく使いましょう(聖パウロの言葉より)
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:54:42返信する
    陰マスにもウザ絡みしてきて八方美人はどうかお帰り願いたい
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:42返信する
    >クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
    >…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
    >“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
    >(インサイド) - Yahoo!ニュース



    やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:58:00返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.