『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』6話感想・・・新キャラ台湾人のジンランちゃんが30分で滑り台行きになるとかやっぱこのアニメすげーよ!!
150: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:02:55.68 ID:ZDg4sWJt
152: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:02:58.98 ID:5jEThUKQ
これ大学生で成人設定だからなんか百合というには歳行き過ぎて生々しいんだよな。
JK設定にして酒要素をなくそう!
JK設定にして酒要素をなくそう!
162: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:03:37.31 ID:wKbR8UDK
>>152
JKもの多すぎるからこれはこれでいい
JKもの多すぎるからこれはこれでいい
182: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:03:53.88 ID:0usxoKZM
>>152
ガチレズ感はあるな
ガチレズ感はあるな
347: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:06:07.38 ID:elqnL9tY
349: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:06:08.49 ID:A+ZOsc8d
これが雑旅とかいうアニメですか
352: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:06:10.81 ID:lJRAX3E0
誰だよこいつ1話見逃したか?
358: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:06:17.79 ID:PlKI7+xq
ちゃんまきのこういうキャラクター珍しい
386: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:06:36.26 ID:SedWvTfv
400: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:06:41.74 ID:elqnL9tY
せまいよ暗いよ怖いよー
401: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:06:42.31 ID:mWXQ9y4R
せまいよくらいよこわいよー
458: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:07.09 ID:/DWc16SX
今日はちょっと丸いな作画
467: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:13.17 ID:fERN2NKU
468: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:13.67 ID:IYDfNwi6
また女を落とそうとしている
470: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:14.27 ID:UfDX1mko
また新しい女落とそうとしてる
473: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:17.39 ID:EtcOL/lg
チャン・ウーフェイだよね、名前
480: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:21.10 ID:2jLEDEmN
またぼたんが女籠絡してる
489: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:24.54 ID:dfBsriUv
この子も落とすのか?
490: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:07:25.00 ID:6vwPRn5m
まーたれな子してるよ
36: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:12:42.94 ID:8dgdaHOA
40: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:12:46.13 ID:BniBVOM2
しゃっくりって我慢できないの?
61: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:11.03 ID:hrQAse4D
>>40
酒飲んでるとなかなか止まらないことが多い
酒飲んでるとなかなか止まらないことが多い
63: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:12.62 ID:gRJ8Ck0M
>>40
横隔膜の痙攣だから
我慢は普通出来ない
横隔膜の痙攣だから
我慢は普通出来ない
77: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:32.25 ID:TMqRCfG+
>>40
痙攣を我慢出来るかなぁ
痙攣を我慢出来るかなぁ
128: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:42.32 ID:AF3z+rh9
>>40
いぶき「しゃっくりが止まらん、ドブカスがぁ!」
いぶき「しゃっくりが止まらん、ドブカスがぁ!」
214: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:14:10.77 ID:UAPNfKR9
>>40
飲み物飲んでたら自然と止まると思う
まあ滅茶苦茶酔ってたら止まらないとだろうけど
飲み物飲んでたら自然と止まると思う
まあ滅茶苦茶酔ってたら止まらないとだろうけど
228: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:14:20.57 ID:0usxoKZM
>>40
それ人に聞かんと分からんことなのかw
それ人に聞かんと分からんことなのかw
44: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:12:50.37 ID:pwKXsKT/
72: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:21.49 ID:2K7ZkCnq
>>44
泣き上戸ってやつかな?
泣き上戸ってやつかな?
49: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:12:55.87 ID:XqfEWOVS
そんな飲み方するからしゃっくり出るんじゃないの
50: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:12:56.36 ID:KbujiCtk
日本人が空気読みすぎるのか日本人以外が空気読まないのか
51: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:12:59.13 ID:bakDBFHx
レズはめんどくさいな
60: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:09.80 ID:CisPdxjD
嵐に景とか
女の子にすげえ名前付けるなぁ
女の子にすげえ名前付けるなぁ
66: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:14.32 ID:83Y1pWIb
酒を飲むと必ずしゃっくり?が出るのか
203: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:14:07.06 ID:8dgdaHOA
>>66
酒アレルギーじゃないのか?
酒アレルギーじゃないのか?
67: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:14.34 ID:hCjkkqdZ
酒は百害あって一利なしだろ
76: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:31.34 ID:0usxoKZM
87: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:35.56 ID:lIz3FE7t
しゃっくりは横隔膜マッサージすれば治まるよ
オレもけっこう酒で出る方
オレもけっこう酒で出る方
88: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:36.17 ID:WOuLFWaG
セックスのお誘い
106: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:40.60 ID:0Gy845ob
車の運転あるから飲めないやつばかりでのう
205: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:14:07.16 ID:KUfyHo+I
>>106
なあにほろ酔いだ!捕まらなけりゃ!
なあにほろ酔いだ!捕まらなけりゃ!
182: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:56.91 ID:/lxVViDM
アイキャッチ、作画が違いすぎない?
186: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:58.50 ID:6vwPRn5m
いちいちアイキャッチエロい
189: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:13:59.85 ID:mnq7+WUV
このアニメかわいくておもしろいのに、話題にならないのなんで?
249: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:14:50.43 ID:/lxVViDM
>>189
作画はいいし、酒飲みは楽しいだろうが、ストーリーが面白いかというと……
作画はいいし、酒飲みは楽しいだろうが、ストーリーが面白いかというと……
274: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:14:56.21 ID:TMqRCfG+
>>189
話題って主にどこで話題になりゃいいのさ
話題って主にどこで話題になりゃいいのさ
201: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:14:06.55 ID:fERN2NKU
レズセまったなし
そして腋まんこ
そして腋まんこ
682: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:19:54.21 ID:hdvxO94w
712: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:20:12.15 ID:GOhIFaP6
>>682
結構高いな
結構高いな
723: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:20:29.17 ID:6vwPRn5m
>>682
特定班はえーよw
特定班はえーよw
788: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:21:23.13 ID:JTHHlkxT
えらい広い部屋だな
ホステルて一部屋に二段ベッドで4人くらい詰め込まれるイメージだわ
ホステルて一部屋に二段ベッドで4人くらい詰め込まれるイメージだわ
6: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:23:58.97 ID:AqWhS2cs
8: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:00.26 ID:5L+5TLr0
脳が破壊される
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:00.15 ID:5gzBEpGg
結構マジだったのか
11: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:00.90 ID:xt4CkHI5
台湾人まじでぼたん狙いだったのか
21: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:08.33 ID:Q3IwLxtZ
起きてたwww
30: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:13.33 ID:Qyfi5BBi
滑り台は楽しいぞー(´・ω・`)
32: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:13.52 ID:9QmnPChP
海を渡ってまで滑り台に?
35: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:14.19 ID:IA8jraIs
脳破壊きたこれ
38: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:15.28 ID:hdvxO94w
百合アニメでもマケインは存在する
47: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:18.17 ID:GycuYYRq
何この空気感
48: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:18.16 ID:TPqgP6Sk
お酒を飲むと放屁が止まらないとか言いながら混ざれよ
53: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:19.14 ID:P8z8TKbN
登場して即これはw
143: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:01.45 ID:hdvxO94w
>>53
登場が遅すぎたんだ
既にヒロインレース手遅れの状態で参戦するヒロインとか意味わからんわ
登場が遅すぎたんだ
既にヒロインレース手遅れの状態で参戦するヒロインとか意味わからんわ
74: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:26.54 ID:e8NpB8qi
84: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:29.25 ID:jcmWlmnB
157: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:15.44 ID:wKbR8UDK
>>84
股間の影がこすぎる
股間の影がこすぎる
86: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:30.24 ID:KnKtx0Cx
なんなんだこのレズどもは(´・ω・`)
125: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:51.50 ID:J2977Y5Z
負けヒロインの集い
130: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:52.93 ID:lJRAX3E0
ぽっと出の台湾女はガチレズだったのか
137: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:56.05 ID:/DWc16SX
139: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:58.69 ID:+VM+zj9W
敗北者先輩ww
140: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:24:59.28 ID:WbcBMKxd
こっちも脳が破壊されてるED
142: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:00.29 ID:LjjZSfES
もう終わりか
146: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:05.74 ID:pJ2WQjlc
しゃっくりとゲップを性のメタファーにすなー☝💦
149: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:06.17 ID:BniBVOM2
張五飛なんで帰ったの?
150: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:07.60 ID:UAPNfKR9
おまえらも海外留学していきなりホモがイチャイチャしだしたら困るだろ
151: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:08.02 ID:JTHHlkxT
こんだけねちょねちょイチャイチャしてんのにレズセもしないとか
153: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:08.64 ID:TMqRCfG+
稲垣好は出る作品で全く声が違うから分からん
154: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:10.43 ID:5gzBEpGg
3話が万策尽きたとか言ってたやつどこ行った?
以降の話数は崩れないから3話は万策尽きてないことになるけど
以降の話数は崩れないから3話は万策尽きてないことになるけど
156: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:14.68 ID:hrQAse4D
滑り台が滑り台を見ていました
141: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:00.07 ID:fERN2NKU
今回えっちで良かった
160: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:21.60 ID:GycuYYRq
何だったんだ、この回
217: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:18.44 ID:YyFJbThi
>>160
新キャラ留学生登場回でわずか30分で撃沈
新キャラ留学生登場回でわずか30分で撃沈
253: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:57.76 ID:GycuYYRq
>>217
まさかこの回だけでフェードアウトしないよな……
まさかこの回だけでフェードアウトしないよな……
161: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:22.23 ID:TOrhCDvu
このアニメ面白いのにトレンド入らないよな
195: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:52.79 ID:FxYt943J
>>161
人を選ぶアニメだとは思う
人を選ぶアニメだとは思う
264: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:27:15.54 ID:ZDg4sWJt
>>161
ガチレズはやっぱハードルが高い
ガチレズはやっぱハードルが高い
174: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:33.34 ID:x6+E7ViC
なんだろう、楽しくお酒を飲んでるだけなのに、なんかドロドロしてくる
179: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:35.37 ID:dAmo1/6i
EDにもストーリーあるのかよ
見逃すわあ
見逃すわあ
214: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:11.67 ID:G5RDsuJg
>>179
ずっとそうだぜ?
ずっとそうだぜ?
24: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:12.244 ID:JXqlvrhpb
今週結構良かったわ
58: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:36.216 ID:BVSsWwFXg
>>24
1,2話以来ノイズ無く見れたわ
1,2話以来ノイズ無く見れたわ
27: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:15.009 ID:JmyDGVRZv
なんか体感4話見てた時の3倍ぐらいのスピードで終わったんやけどなんでやろ
4話もまあおもろかったのに
4話もまあおもろかったのに
28: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:15.014 ID:J.mvBn62Y
ホンマにヤニカス脳破壊しかしとらんな
37: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:21.404 ID:EsfcVjplg
こういうEDでストーリー補完するのやめてほしいんやけど
手抜きやん
手抜きやん
74: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:54.847 ID:J.mvBn62Y
>>37
このアニメEDの部分を本編でやったほうが絶対ええよな
このアニメEDの部分を本編でやったほうが絶対ええよな
87: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:14.598 ID:XK.MtnrP6
>>74
ほんとそれ
ほんとそれ
66: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:43.340 ID:HJtaoWucL
この二人のエピソードの後に見たいわねこれ
76: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:58.981 ID:RvtrbgqJ4
いぶきがマジでクソなんだよな
誰にも思わせぶりだし
誰にも思わせぶりだし
102: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:33.876 ID:HJtaoWucL
>>76
ノンケだからしょうがないよね
ノンケだからしょうがないよね
78: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:02.123 ID:W4nOfrdtf
まさしく傷の舐め合いやん
キャラの扱いの差が露骨だわ
キャラの扱いの差が露骨だわ
81: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:04.857 ID:tzbOqItGc
マジでいい加減にしろ
みんな仲良くしてるシーンを見せろっつってんの
もう終わりだろこの国
みんな仲良くしてるシーンを見せろっつってんの
もう終わりだろこの国
91: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:19.000 ID:BVSsWwFXg
>>81
草
草
101: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:28.811 ID:VR3HYVauF
>>81
世界情勢がね…
世界情勢がね…
116: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:48.810 ID:RvtrbgqJ4
>>81
もっと言うたれ
世界平和がなんたるかを見せつけるべきや
もっと言うたれ
世界平和がなんたるかを見せつけるべきや
82: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:06.389 ID:zQ7v29fDu
93: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:20.939 ID:r.fn6lZyV
>>82
草
草
94: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:21.737 ID:atXvsISIH
>>82
おぉ…
おぉ…
96: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:26:24.514 ID:RvtrbgqJ4
>>82
っぱイッセイさんよ
っぱイッセイさんよ
131: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:27:22.959 ID:/SryjU0Sw
日々飯「みんなで仲良く飯食うしちょっと百合っぽい描写も入れます」
やっぱ日々飯なんよ
やっぱ日々飯なんよ
143: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:27:51.588 ID:K0Bj7AwIc
余り物同士でくっ付けたり負けヒロインのためにキャラ当てがったりするの好きやない
146: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:28:04.218 ID:7yv7kZMTu
>>143
これ
これ
55: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:29:09.49 ID:HnFZtb110
68: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:32:19.52 ID:rTaP8zir0
>>55
れな子を超える悪女かもしれん
れな子を超える悪女かもしれん
59: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:29:34.45 ID:rTaP8zir0
あんなぽっと出の台湾女にいぶきと一緒に酒を飲むのも先越されたヤニカス先輩が可哀想だよねー
台湾女みたいな煽りが出来れば一緒に酒を飲むのが出来たものを
台湾女みたいな煽りが出来れば一緒に酒を飲むのが出来たものを
63: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:30:55.60 ID:rTaP8zir0
てっきりぼたんと台湾女がいぶきの見てないところで襲うか襲われるかして
いぶきに見られて脳破壊すると思ったのにそこは浮気せず逆に台湾女の脳破壊するぼたんたまらんな
いぶきに見られて脳破壊すると思ったのにそこは浮気せず逆に台湾女の脳破壊するぼたんたまらんな
70: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:33:05.30 ID:+3UZDsf60
1話ED 友情出演
3話ED 主演
4話ED 友情出演
5話ED 主演
6話ED 主演
3話ED 主演
4話ED 友情出演
5話ED 主演
6話ED 主演
もうこれ郡上かなでの短編アニメやん
75: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:34:18.24 ID:JB0zFGB00
>>70
もはやEDが群上パイセンへのレクイエムみたいになってるw
もはやEDが群上パイセンへのレクイエムみたいになってるw
73: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:33:41.46 ID:PoyB2g7P0
EDで台湾人と郡上が一緒に飲んでていぶきがショック受けてる様子だったね
76: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:34:31.24 ID:BaniSBQl0
本編では登場人物がイチャイチャしてるだけなのにエンディングで人間関係を見せてくるの斬新だな
81: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:36:15.71 ID:C7pbwZEH0
もしかして敗北者同士の余り物同士をくっつけちゃう系作品?
83: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:37:06.46 ID:k7Z2r9EH0
本編では負けヒロインなのでEDだけは常に主役級の郡上パイセン
(´・ω・`)ジンランちゃんがぼたん狙いなのは途中からわかったけど
(´・ω・`)ちょっといぶきとぼたんの仲が深まりすぎて入る隙がなさすぎるな 今週はいぶきが嫉妬してたシーン二つくらいあったの良かったわ
(´・ω・`)あと言われてるけどEDの話を普通に30分アニメで見たいわ・・・先輩といぶきの出会いの話をEDで消化しちゃうのはまじもったいない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:27返信する寮長とぼたんが雰囲気だけ出しててまだやらないのでさっさと一つになってもらう!!
途中から俺も混ざっていぶぼたサンドイッチ!!
本命のやえかは寝取って一つになる!!
なんかよく分からん新キャラは好きじゃないな、ぼたん狙いか煽られる寮長が可哀想になったぞ
悪女ぼたんに誑かされてその気になったらガチレズを前に脳破壊されたのは新キャラのオチだったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:24返信するこの糞アニメで覇権覇権暴れてた信者出てこおおおうぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:28返信するやめたれ(笑)🤣☝️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:33返信する上伊那信者って超かぐや姫にケンカ売ってたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:34返信する女キャラの小便の味で飲んだ酒の銘柄が分かるようになる!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:47返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:56返信する毛深そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:46:08返信する民泊に汚いおじさんをひとつまみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:09返信する◆ 自演用コメ詰め合わせ ◆
ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶賛してる信者はなんで買わないの?
これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:34返信するクルド人じゃなくて中国人?が出てた(怒)🤯🤯🤯
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:38返信するイッセイさんくっそ笑ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:54返信するハゲ語り出してキモ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:42返信するED集を元にスピンオフアニメ作れるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:27返信するチョウインランの背後を取って暗くて狭いぬめぬめに射精!!背後を許したヤニパイも狙って気まずい雰囲気になる!!
酔って屁が止まらなくなりぼたんといぶきとおそろいになって気まずい雰囲気になる!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:40返信する毎週トレンド入ってるじゃねーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:16返信する>>4
かぐやの人気吸ったからって僻むなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:20返信する3の倍数で作画が馬鹿になる説やめろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:04返信する草ww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:15返信するネタでなくガチでトレンド上位に君臨してて草
ジンランちゃんもランクインしてるしこれは波がきてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:21返信するてか首が太いのよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:45返信するかぐ信が今期唯一相手にしてしまうアニメ
あまりにも覇権 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:20返信する波なんか来てねーわ
ぼたんがモテる理由がわからん
ただのぶりっ子やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:24返信するぼたん以外みんな脳破壊されてるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:40返信する>>16
いぶきの中の人は超かぐや姫にも主要人物で出てるから実質姉妹番組 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:52返信する話が頭に入ってくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:50返信するヤニカスが本編すぎるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:27返信する本編でも郡上先輩のエピソードがメインじゃね
今回は出てこなかったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:35返信するこの作品ってボタンよりヤニカスの方が魅力的なのがな
声優力か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:03返信する新キャラの台湾人いらなくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:28返信するぼたんに惹かれない人が多いのは確かなんだろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:32返信するEDが本編
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:41返信するで?超かぐや姫に勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:07返信する>>28
マケイン力 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:15返信する>>29
おでが原作者ならー、ってこと?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:38返信するパイセンに切り替えないで淫乱ピンクを寝取るまでやってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:41返信する鈴代のぶりっ子演技はキツいからね
原作の人誑し感皆無やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:58:21返信する百合は超かぐやだけで十分です。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:18返信する>>11
これとセットで完全体まであるなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:22返信する>>36
ボディタッチの呼吸で童貞女子なんてイチコロだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:36返信する共感できないラブコメ主人公ってこれなんやな
キャラの言動も演出も演技もなんかイマイチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:00:48返信する台湾人もぼたんの方が好きなんだな
ヤニカスは妥協の産物 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:01返信する>>37
どんだけひっしなんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:08返信する>>39
人誑しと媚びは違うと思う
ボディタッチ云々言ってる時点で媚演技を認めてるってことになるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:57返信するamazonでエンディング飛ばされて泣いてるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:02:22返信する>>42
必死なのはぼたん信者だろw
レベルが違い過ぎるのに張り合おうとするなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:02:28返信するいぶき、edで私のことが好きだったくせに、みたいな顔してなかったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:02:54返信する>>45
隔離病棟に帰れよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:04返信するアニメはバケツで水ぶっかけた位湿度マシマシですね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:19返信するなろうクラスの作画で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:44返信するかぐや姫とBDの売り上げ勝負しようぜw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:50返信するせめてわたなれみたいなエロがあればまだ見れるんだけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:08返信する>>50
やめたれwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:11返信する>>44
netflixも最新話のedまともに観れないクソ仕様、あれなんなん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:16返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そらりる連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:37返信するジンランのイメージふにゃふにゃになっちゃったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:59返信するもはや作画はどうでもいいんだけどmonoの時は真面目に作画してたのになんでこうなった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:08返信する>>43
何言ってるかよくわからない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:59返信するED飛ばされたら観てる意味無いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:53返信する前回のノリはどうしたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:03返信する負けヒロインが百合を際立たせるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:49返信する>>45
えぇ…1桁コメでいきなり煽り出したのかぐ太郎なんやけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:58返信するネトフリアマプラみたいな作品に不誠実なサブスクは辞めとけい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:16返信する一気に廃れたな
やっぱ理由なくモテる主人公があかん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:50返信する>>63
トレンド入りしてるのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:09:48返信する酒カス嫉妬しまくりクリスティーで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:10:48返信する>>64
配信成績見てみ
製作委員会に入ってるアベマですらランクインしなくなってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:11:46返信するヽ( ・∀・)ノ💩ウンコー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:04返信するしゃっくりが必ず出るとなると普通に病気の可能性が大なんだよなあ……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:09返信するそういや今季、酒アニメが二つあったな苦笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:24返信するよくわからないが関係者が必死に流行らせようとしていることだけはわかる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:46返信する>>66
ニコ動でこの前総合1位やし、プリキュアとずっと競ってるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:51返信する神回でした
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:46返信するヤニカス&ジンラン「代用品でも恋がしたい」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:48返信するぼたんは前世がサキュバスなんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:53返信する本当に人気が凄いすぎるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:01返信する>こういうEDでストーリー補完するのやめてほしいんやけど
>手抜きやん
だってこれ原作にないオリジナルシーンだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:12返信するゴミみたいな作画
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:16返信するトレンド1位来たー!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:22返信するクソ演出なかったら凡アニメだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:31返信するあのブルアカで有名なヨースターやアニプレが関わってる神アニメなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:48返信する>>71
無料サイトでしか盛り上がらないんだな
アマプラ、dアニでランクインしてないやんけ
金無しおじさんしか見てなさそうsnsも無料だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:49返信する>>69
そういや前番組ワインの話だっけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:15:32返信するぼたんといぶきが嫉妬する回か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:16:33返信するコケたら終わりだからステマみたいなことやってたんだろうな
3話で燃えすぎてからステマもどきが穏やかになったし諦めたんやろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:33返信する郡上先輩との関係性における立ち位置をジンランに取られて複雑ないぶき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:08返信する>>81
むしろ有料配信でしかやってなかったのにたった数ヶ月で映画や円盤になるよりいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:19返信する>>2>>3>>6
アホの連投 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:17返信する>>52
こんなあからさまな自演ばかりして何が楽しいのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:18返信する円盤が売り切れる程の作品ですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:58返信する>>86
この作品が映画になるわけないし安心していいと思うぞ
ていうかあのステマなんだったの?毎日のように記事が書かれてたよね?キモかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:21:19返信する>>90
ジャンプ系のまとめサイトでも社会現象とか言ってて意味不明だったやつよりいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:08返信する>>79
ポーカーフェイスと演出で嫉妬するヤニカスが役者としては上かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:54返信する高市早苗「選挙中から目ェつけてた人がいたの」
高市は、1992年の選挙中に「いい男」(高市)を見つけ、落選する日に「この日を利用しないテはない」と考え、「たぶん私、今日負けると思う。今晩は人生で一番悲しい夜になるかもしれない。一緒にいてくれると嬉しいな」と電話し、男に近づき、一夜を過ごしたという。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:23:09返信する今週で切りました!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:23:20返信するなんか一時期のキメハラガイジみたいになってきたな
超なんたらw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:15返信する初登場キャラにいきなりわきまんこさせてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:41返信する>>95
あっちはまだ日本1位だから調子に乗るのも分かるけど今年のトップ5でもないのにイキるのはよく分からんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:44返信するmonoばりのホラー演出入れてくるのかと思った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:02返信するやっぱ日本人だけじゃ寂しいからなw
つうか日本人とか気持ち悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:59返信する>>97
まあどっちも平等にガイジだと思うw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:26:57返信する>>9
上伊那のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:17返信するパイセンとジンランが負けヒロイン同士でくっついてて悔しそうww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:29:37返信する郡上先輩感情グラスダダ漏れすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:30:01返信するわたなれくらい売れたかったんだろうなとは思うわ
3話で転けてブロック騒動もあって失敗して諦めたのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:30:37返信する秩父ならホテル泊まらずに寮まで帰れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:32:52返信するなんかEDのジンランイケメンなんだけど?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:35:22返信するやっぱり領域展開のあときちんと振ったんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:26返信する俺と飲めねえっていうのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:47返信するさて、秋の代行者ちゃんを救出しに行かないと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:18返信する上に部屋、とってあるんだ
みたいなムーブしてたけど、ああいうとこってセックスはokなんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:42返信するもっとアホみたいなギャグ入れろよww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:09返信する>>109
ちんぽのエネルギー吸ってたあの化物の事ww? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:50返信するやっぱ日本ってキモいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:42:31返信するグジョパイは殺意がものすごいけど、無害だからなwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:45:38返信する来週以降edどうするんだ。使い回しか?
10話オリジナルエピソードらしいけど、全何話なんだろ
わたてんみたいにミュージカルで締めたら伝説だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:48:08返信する郡上先輩がいぶきをレイプしてジンランがぼたんをレイプする計画を企てるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:49:20返信する先輩、行き、こんな道通りましたっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:56:49返信する気の毒で叩きづらくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:57:41返信するグレンリベットにイチゴを漬け込んで、トラフグの肝臓をひとつまみっと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:02:39返信するいぶき「キャラ被りしてんなーコイツ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:04:27返信する>>101
この荒らしって草の数だけキチガイ度をアピールしてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:06:49返信する>>1
急に出て来たと思ったらいきなり洞窟行ってるし、なんか飛ばしたのかと思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:08:18返信するもう一部でしか盛り上がってないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:09:28返信する潰れた作画なんなんだよこれw
作画を1話ので安定させてりゃ神アニメになれたかもしれんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:10:16返信するもう一部でしか盛り上がってないんだな
コメント少なっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:11:06返信するしゃっくりをバカにした犯人めっけ、普通の女性だった、ヒックヒックは確かにウザい
どの回の作画も可愛んだけど、どんどん童顔化してんな 途中なんてまどマギみたいな目になってたし
郡上先輩のオーラ消えて笑う、EDでまだ未練あるんだな
ジンランは人の為に空気読めるのはええ子だな、ぼたんを本気で好きになる前に解ったからまだ傷は浅いだろ
最近はぼたんといぶきにヘイト溜まり始めたかな ぼたんは天然か計算か知らんけどああやって無意識に人を傷付けるのを今までやって来たと思うとなんか好きになれない、いぶきも郡上先輩と過ごした時間を忘れてぼたんと夢中になり、一緒に酒は飲めないとフっておいてEDで2人の酌み酒見てショックか呆然、嫉妬するのはどうかと思ったし
だからぼたんといぶきにヘイト、やえかとあかねは普通、かなでとジンランは同情もあるけど好き、応援か励ましたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:14:08返信する意識高い系の演出多いのと作画変わるのが鼻につくね
なんで普通にできないんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:02返信するアバンとAパートが繋がってないな
ジンランと5人の初対面はカットか、そこ大事なのに
まるでジンランが始めからいたような錯覚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:15返信するジンランわざと物ぶち撒けて会話のキッカケを作る上級者ムーブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:23:56返信するいぶきの脳破壊からの回復回でしたね
ほんまカミーナは悪い女やで
このアニメ始まるとめっちゃ湿度上るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:27:31返信する>>129
郡上先輩と同じでお似合いだねジンラン
郡上先輩もお酒を理由にしないと寮長と更に進展出来ないウブだし
過去のお姉さんとのタバコもそうだし
まあでも2人で酒を飲むことを否定されたから
もう誘える理由0の万事休すであの眺めるだけの状況になったけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:32:44返信するフジファブリックの死んだボーカルに関連するエピソードとか、いかにもですな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:37:20返信するed見るに先週の「センパイ?」の後に告白して玉砕してそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:10:50返信する神の雫くっそつまらんよな
やたら薀蓄垂れ流すくせになろうより酷いご都合展開 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:11:27返信する色んなやり口の荒らしがおるのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:27:51返信する原作者のXが癖強くて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:19:09返信するれな子悪すぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:21:38返信するなんか普通に作画良かったけどあいかわらず色々不穏すぎて緊張感高いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:22:27返信する先輩は自殺しちゃったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:31:41返信するってか鍾乳洞でいぶきはジンラン無視して先に行きすぎなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:34:33返信する瑠璃の宝石のクズ主人公は原作では7股だぞ。アニメ版では4股だったが。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:36:29返信する2大クソアニメのかのかりと瑠璃の宝石なんかと違ってずっと面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:52:26返信する2大クソアニメのかのかりと瑠璃カスの宝石よりはずっといい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:53:29返信する瑠璃の宝石のクズ主人公が圧倒的に悪い女なんだよな。それもレミゼのおかみや小公女セーラのラビニアや聲の形の川井みきよりも。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:55:18返信する悪い女四天王は小公女セーラのラビニア、レミゼのおかみ、盾勇のマイン、瑠璃の宝石の瑠璃カス。特に瑠璃カスはぶっちぎりの悪女。
他の悪女が善人に見えるわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:04:59返信するトレンドは話題性でなるんだぞ
死亡遊戯も入ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:10:29返信する毎週顔変わってんなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:48:47返信する瑠璃の宝石の主人公のほうがよっぽど悪い女やぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:49:55返信する瑠璃が悪い女すぎるよな。最後まで荒砥や伊万里に対して上から目線の物言いで他人を下げまくりやがって。
瑠璃カスマジで死ねよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:50:52返信する瑠璃の宝石の伊藤誠以下のクズ主人公と比べてしまったらみんないい奴だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:51:51返信する瑠璃の宝石のクズ主人公が悪い女すぎるのがよく分かった。
わたなれ、盾勇、タコピー、ぐらんぶるで証明されてるからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:52:35返信する瑠璃の宝石のクズ主人公は世界一悪い女。かのかりの麻美ですら瑠璃カスと比べたらそこまで悪い女じゃねえしな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:44:48返信する>>152
かのかりの麻実って常識的なことしかしてないけどな
主人公の家族まで騙してた水原のがよっぽど悪人だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:01:59返信するEDが逸品
練られている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:09:14返信するいぶきの性格が今だによくわからない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:09:50返信する秩父推しがすごい
埼玉大好きすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:10:58返信するいぶきもガチレズ化してきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:11:03返信する>>136
原作者男だよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:13:23返信する九龍みたいだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:13:36返信するセミが死んでたけどあれはあだしまのオマージュかも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:14:31返信する>>154
滑り台専用だから本編よりエモいまである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:15:29返信するガチ百合では久々のヒットだよ
期待されて爆死してきたアニメ多すぎた、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:16:27返信するいじめ先輩はもう1回くらい登場しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:20:21返信する台湾人なんて出したら中国で配信できないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:21:58返信するジンランは百合にドン引きしてたのに六代目百合ドカ置きされて百合豚になっちゃったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:25:20返信する瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが歴代屈指の悪女だな。その前は川井みき。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:25:52返信する>>164
キンペーどうすんのこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:28:11返信する>>153
千鶴に関しても瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが酷いけどな。
研究室に不法侵入したり、図書室や旅館でで騒いだり、幼馴染の笠丸を仲間外れにして荒砥や伊万里などの他の女とイチャイチャしたりと千鶴よりはずっと悪人やぞ。
瑠璃カスはいい子ぶりの悪だから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:28:44返信するコナンの作画より良かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:28:46返信する>>46
ママ(ヤニカス)を妹(新入り)とられた気分のお姉ちゃん(しゃっくり) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:29:29返信する>>163
瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。瑠璃カスって笠丸を仲間外れにしていじめてなかったか?
瑠璃カスマジで悪女過ぎんだろ。
上伊那とは比べ物にならん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:30:26返信する瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが圧倒的に悪女だけどな。
それもいい子ぶりの悪女。立派な世界一ムカつくクズ研究者になるんだろうけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:33:10返信するいおりんと音カスは完全に別ルートで性欲とかキャラを持て余してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:36:39返信する誰も風呂入らなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:43:29返信する>>127
推定される学歴プロファイル視聴者の中心は「大卒(準難関・名門私大、国公立大)以上」および「美術・芸術・デザイン系専門職・美大卒」の比率が極めて高いと推測されます。ハイカルチャー・サブカルチャーへのリテラシー作中に散りばめられた「アナログレコード」「ミニシアター系映画」「インディーズロック(yonige等)」「各話ごとに画風が変わる実験的アニメーション」という要素を「ノイズ」として切り捨てず、教養や文脈(コンテキスト)として楽しめる知的土壌を持った層が圧倒的多数を占めます。大学生活(モラトリアム)への共感層主人公・ぼたん達が通う大学生活の描写、アパート(寮)での共同生活、モラトリアム特有の空気感に対して、自身のアカデミックな経験や過去の記憶を重ね合わせて消費できる層(現役大学生、または大卒の社会人)に強く響いています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:48:26返信する上伊那より天久鷹央と瑠璃カスのほうが悪い女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:02返信する瑠璃の宝石の瑠璃カスの悪女っぷりには誰にも敵わねえがな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:42返信するAIよる事実陳列罪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:51:54返信するAIってほんと容赦なさすぎて怖いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:53:49返信する瑠璃の宝石もいいアニメだったけどなあ
続編期待してるけどムリムリムリじゃなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:56:40返信する>>174
そういえば歯磨きもしないで寝て虫歯になりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:57:28返信する>>140
先輩は基本的にクズやぞ
この間、山登りしたときもひとりで酒のんでたろ
この先、ニコチンと飲む機会あるけど、相手から告白されたことをすっかり忘れたかのように「ぼたんと飲むのが最高に楽しい!」ってゲラゲラ笑うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:03:25返信する>>182
クズとまではいわないけどマイペースではある
いぶきが飲み会でうるさいって言われた理由って
実は単にうるさいからというより
なんか別の件でムカつかれてた可能性の方が高いと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:03:28返信するコメ減ってんなー
バイト代がもうないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:05:00返信するみんな作画なんて見てないんだっつうの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:07:07返信する>>184
アンチが泣き寝入りしたからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:13:50返信する嘘だよ
ただのエロレズアニメだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:57:04返信する郡上先輩の存在感すごいわ
EDの放心して立っているだけで面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:02:59返信する>>180
瑠璃カス最後まで不快だったからな。歴代屈指の悪女だったわ。
レミゼのおかみや聲の形の川井みきですら瑠璃カスと比べたらマシレベル。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:05:27返信する瑠璃カスなんて海辺のゴミあさって瀬戸にドン引きされた悪い女。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:06:10返信する瑠璃の宝石はかのかりと全世界で1、2を争うクソアニメ。
どっちも伊藤誠より不快な主人公がきつすぎる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:07:07返信する令和クソアニメ四天王はかのかり、瑠璃カス、チラムネ、クノンで異論なし。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:30:25返信する炎上商法すらネタ切れしてきたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:33:31返信するスタッフローリング滑り台ーズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:07返信するデカパイが追加されたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:55:16返信する3話でうるさい連中が切ったのでとても平和w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:15:09返信するエロが足りない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:26:53返信する>>183
原作は知らんけどコレじゃないかと思う
いぶきは良くも悪くもマイペースだから空気を読む力が弱いんじゃないかと
だとすると無意識に他人からヘイトを買ってる可能性が高いはず
そんなときにコミュ強のぼたんが現れて全肯定してくれるんだから依存しちゃうのはしゃーないかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:53:01返信する明日ちゃんのママに似てる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:57:38返信する伸びすぎだろ
充分やっとる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:54:52返信するヤニカスがヤニ吸ってないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:10:17返信する>>183
思うのは自由だけど原作では一切そんなことは描かれてないので
現状では「しゃっくりがうるさいから切れられた」「その後、医者に診察してもらうこともなく勝手に悲劇のヒロイン気取ってる」ってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:19:23返信するこの大学共学なんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:35:40返信するジンランちゃん「助けに来たぞ。もう大丈夫だ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:49:37返信する>>201
先週いぶきが
「けぶい...わたし、ちゃんと吸えてますか?」
って言ったタイミングで
「あれ、私、臭いから負けたの?」
って感じの驚愕の表情浮かべてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:53:38返信するチラムネ並みに不快なアニメは見る価値なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:53:42返信する次のEDの歌は上伊那ぼたん使いまわしってことでいいんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:10:11返信する>>197
ソファに座ってるときの脚、つないだ手、留学生のわき
ふつうにエロいやん。
それにアイキャッチ水着じゃなかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:15:51返信する>>181
よい子はパジャマに着替えて20時には寝るからね
ちゃんとトイレにも行かないとオネショしちゃうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:39:11返信するゴ
ミ
ア
ニ
メ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:42:48返信する登場して、一話で恋して、破れて、新しい恋を見付けるバイタリティ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:50:51返信する>>160
長い間秘めていたヤニカスの想いが、地上に出てはかなく散って、その残骸を眺めるいぶきの図やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:55:11返信する>>175
すげ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:01:41返信する草ノ介ww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:01:57返信するこれって意識高い系と思ったらそうでもないな
ふつうにおもろいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:07:07返信する留学生の描写いろいろリアルすぎやろ
ラブライブとかひどかったからな花田さん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:23:00返信する>>112
おまえ秋根絶派だな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:34:38返信する「けど、このままじゃ、嫌だ」って言ってギター弾きはじめるぼっちちゃんと被ってたな、酒カス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:36:47返信する聲の形、王様ランキング、春夏秋冬、よろしく片言キャラってアニメで人気出ずらいイメージあるから台湾人も頑張って欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:37:59返信する雛菊様最高だが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:44:47返信する六代目百合を開けてる時点で失恋は決定的
やっぱり告白はあったんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:48:00返信する>>219
1話の時点では吃音風の喋り方とか、さくらのいつも怒ってる感じが気になったけど、続きを観て話が見えてくると必然だと感じざるをえない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:05:31返信する本当にあきれるな
記事タイトル並べればわかるが、他がどれもコンテンツを射🄱阿藤氏嘲笑する記事だらけの中で
アニプレの新作だけ大絶賛のステマ全開タイトル
のみならずコメ欄も、バイトと一目でわかる兵隊による大絶賛コメw
いい加減閉鎖しろよこのアニプレステマサイト。コンプライアンス的に完全アウト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:10返信する>>223
ちゃんとアルミホイルまいとけよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:28:06返信する>>224
出た、太古の末端業界人芸w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:30:04返信するやらおん!と繋がりがあると推測されている人物
高橋祐馬(アニプレックス広報)
通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。
また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。
この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。
4月13日に取引停止の事件を記事にしているがexitアニプレックスのアンチを煽る内容になっている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:31:22返信するこういう脳内の敵こじらせたやつがコピペ貼ってたんだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:34:00返信するAIに聞いてもこの通り↓
やらおん アニプレアニメ系まとめサイト「やらおん!」と、大手アニメ制作・配給会社「アニプレックス(アニプレ)」には、ネット上で長年囁かれている癒着・ステルスマーケティング(ステマ)疑惑の文脈があります。具体的には以下のような内容で話題に上ることが多くなっています。
1. 「ゆまP」との癒着・ステマ疑惑2011年頃、やらおん!の管理人がブログのアクセス解析(生ログ)を誤って公開した際、アニプレックスの宣伝プロデューサー(通称:ゆまP)と思われる人物からのアクセスや接触、指示を示唆する情報が漏洩したとネット上で大騒動になりました。これをきっかけに、「やらおん!はアニプレックスから資金や便宜(BD・DVD等のサンプル提供など)を受け取り、同社作品を過剰に持ち上げる一方で、競合他社の作品を叩く世論誘導(ステマ)を行っているのではないか」という疑惑が定着しました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:35:48返信する2. 露骨な「アニプレ上げ・他社下げ」のまとめ傾向まとめ掲示板やSNS等では、やらおん!の編集方針に対して以下のような批判や指摘が絶えません。アニプレックス作品(『Fate/Grand Order(FGO)』『鬼滅の刃』など):売上減少やネガティブな話題があってもマイルドにまとめる、または不自然なほど擁護・絶賛する記事を量産する。他社作品(ブシロード、サイゲームスなど競合他社):少しでもネガティブなニュースがあると「爆死」「オワコン」といった過激なタイトルで煽り、叩き記事を執拗にまとめる。
ネットコミュニティ(5chやXなど)では、やらおん!がアニプレックス作品を不自然に持ち上げる記事を投稿するたびに、「またアニプレのステマか」「アニプレからの給料で動いている」といった冷ややかなツッコミや批判が書き込まれるのが定番の流れとなっています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:45:35返信する>>227
言い訳はそれだけか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:48:43返信する最近のAIはファクトチェック連動させてるから
根拠のないうわさ話だけなら、「こういうネット上のうわさがありますが、それを証明する事実はありません」の一文がつく
「アニプレ やらおん」で検索しただけで上記の記述が出てくるのは
もう十分裏が取れてるからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:58:51返信する自作フィルターバブルで妄想を先鋭化させるガイの図
自己完結カルトだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:05:50返信する>>232
自作フィルターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イイからオマエのスマホで検索しろよ犬w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:06:59返信するホントアニプレの犬といわれるだけのことはある
完全にキマってるキチガイがこのゴミサイトとアニプレを守ってるんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:12:37返信するこいつがカミーユ狙いだった記憶ないわ
郡上先輩がBSSしてるとこにきてなんかカップルになってた記憶 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:13:38返信するしかも232は「自作フィルターバブル」という熟語を、まるで自分に都合のいい検索結果を得る方法があるかのように誤解されるよう、意図的に誤用している
極めて悪質な犬だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:14:50返信するコピペ君、久し振りにレス貰えて絶頂してもうてるやん
もう触るなよ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:50返信する>>235
普通にそういう描写だったから読解力不足やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:19:47返信する>>237
レスの文脈まで捏造してて草
これは本当に犯罪者だね。堅気の人間ではここまで悪人になりきれない
逆に言えば、ファクトチェックと連動した検索AIが導き出した事実をひっくり返すにはここまでゴミクズにならないと無理ということ
いやあいい時代になったなwww
あ、お前らアフィカスには冬の時代かw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:08:17返信する自身に告白してきた相手が別の相手と付き合いはじめた時の微妙な感覚
いちいち生々しい描写を入れてくるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:10:58返信するジンラン、ぽいっと土産をヤニカスの前にぶちまけて確保し、
酒かかえたまま寮長とぼたんに声をかける。
流れるような手際 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:22:56返信する>>160
生命腐敗の能力顕現やろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:29:59返信する>>127
洋の東西問わずいろいろミュージッククリップ見てたから抵抗ないんだな。あと、ヒプノシスのジャケットとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:17:08返信するシムーンのマミーナさんを彷彿とさせる滑り台の速さ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:12:03返信する聖地巡礼マップきたああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:14:15返信する電車で移動は難しいか、、
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:31:04返信するこの記事のタイトルを見て
ここの管理者がこのアニメを推しているとかマジで感じてるとしたら
国語力が壊滅的すぎる
行間が読めないならこのアニメの面白さがわかるわけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 22:48:03返信する>>245
なんの話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:01:41返信する洞窟探検の後はブンブンの刑に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 00:35:34返信する鍾乳洞はなんのメタファーだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 16:27:40返信する>>46
かなでとぼたんがゲームしながら一緒に寝落ちしてるのを目撃した時は、確かいぶきは軽く笑った気がしたんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:14:30返信する領域展開での告白(かそれに近い状況)を経て関係性も微妙に変わるだろうしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:36:27返信する>>240
次の恋でもしてりゃあぁ辛くないのに
こんな気持ちのままじゃどこへも行けやしない
あの頃のわたしに戻ってあなたに会いたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 02:41:16返信する作画ブレブレでもうダメだね
アニメ作品として駄目
秩父もハズレを引いたものだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 07:13:10返信する>>188
テーブルでジンランと寝てる郡上先輩を見て、放心して立っているいぶきの存在感もすごいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:00:24返信する放心する理由がないのに
放心する演出する的はずれなアニメスタッフの知性と感性は確かにすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 13:01:47返信する>>247
存在しない行間をよむキチガイ向けのゴミだからねえ……
それとも自分のこと日本でトップレベルの賢いと思ってるガイジ?
だったら顔と名前をさらして同じこといえるよね?
言えないってことは自分の知能が平均未満のゴミだって自覚があるわけだ……
それでそんなこといってるの?
だっさいなあ……
腰抜けのゴミじゃん…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 14:53:01返信するメインエピソード、ヤニカスの失恋が終わってしまったなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:47:30返信するなんだかんででよなよなエールはよくできてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 15:51:48返信するこの先失恋話ないんだっけか。
郡上先輩、百合作品屈指の負けヒロインだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:39:23返信する>>252
『こんなことは今までなかった 私が先輩から離れてゆく』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:45:24返信する>>258
まだトドメさすエピソードが残ってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:54:51返信する>>255
次の恋でもしてりゃあぁ辛くないのに
こんな気持ちのままじゃどこへも行けやしない
あの頃のわたしに戻ってあなたに会いたい
こんなことは今までなかった私が先輩から離れてゆく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:30返信する>>155
プライドが高くて傷つきやすいのに独占欲が強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:58:58返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。












































































































この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.