ホロライブ練習生「UNIT B」3人のビジュアルが公開される!! このガワは人気でそうか?

iztaupX_202605152349550d8.png

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:32:04.35 ID:dwP/Qddk0● BE:268244553-2BP(2000)
UNIT B (Pre-Debut) – mekPark @Unit_B_official (2026/05/15 21:00:07)
– ̗̀ ꒰ঌ·̩͙✖︎ 重大告知 ✖︎·̩͙໒꒱ ̖́-

· · ───── ·✧· ───── · ·

 2026年5月16日(土曜日)
     20:00
  .ᐟ.ᐟティザー映像公開.ᐟ.ᐟ

· · ───── ·✧· ───── · ·
🌟#UNIT_B でポスト募集中🌟

no title

2:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:32:34.57 ID:dwP/Qddk0 BE:268244553-2BP(1000)
まだ何者でもない練習生たちが、
プロを目指す場所。

それが mekPark(メクパーク)です。

完成されたステージではなく、

迷い、悩み、それでも一歩ずつ進む「成長の過程」を

皆様と共有する場所です。

01. 練習生は「一緒に育てる」存在
ホロライブプロダクションのタレントが眩しく輝く「憧れの存在」なら、mekParkの練習生は「皆様が隣で支え、育てる存在」です。不器用な姿も、必死に磨いている原石の輝き。その変化を一番近くで見守ってください。

02. 運命共同体として歩む「2年間」
練習生3名とディレクター1名が「1つのユニット」となり活動します。 活動期間は最長で2年。
ですが、才能が認められれば、2年を待たずにデビューを掴み取る可能性も秘めています。
一方で、もし期限内に基準に届かなかった場合は、正式デビューへの物語はそこで幕を閉じます。
この「限られた時間」を全力で駆け抜ける練習生たちの輝きを、一瞬も見逃さずに刻み込んでください。

03. 昇格の鍵を握る「皆様の応援」
プロへの道は、以下の3つの指標によって切り拓かれます。
原則として、切磋琢磨し合う「ユニット単位」での昇格を目指します。

信頼(運営審査)
ガイドライン遵守、誠実な活動、スキルの向上。

熱量(活動データ)
視聴数、接続数、二次創作(UGC)の盛り上がり。

意思(ファン支持)
ホロプラス等を通じた皆様の応援やアンケート結果。
練習生たちの魅力を社会に広げていくための大切な指針として、また「皆様の声」を届ける場として活用し、審査の重要な参考とさせていただきます。

52:  名無しさん 2026/05/15(金) 22:01:51.60 ID:StZlT9hh0
>>2
誠実な運営、誠実なサポートしろ
3:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:33:00.29 ID:dwP/Qddk0
かわいい
7:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:34:02.55 ID:9+MnErB00
嘘ぺこでしょ…
10:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:37:30.56 ID:vCPSgNWrr
練習生以下の配信者もクビか
11:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:37:53.82 ID:ukfkTH5m0
制作者恋愛リアリティショーやオーディション番組とか好きそう
17:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:41:26.98 ID:ZKqYyPfD0
>>11
これ言ってるアホ多いが公式でそうじゃないと書いてるし普通に新人を多く入れるためだけのプロジェクトだぞ
読んでないと思うが決算でも通常オーディションとの違いを説明してるし
固定給2年払ってデビュー前の準備を公開してるだけ
14:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:38:53.50 ID:qVQUgsuL0
かなたんどこ(;;)
15:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:40:02.48 ID:dwP/Qddk0
>>14
どっかの学校の先生やるらしいね
16:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:40:10.40 ID:GddjCx9jM
Dは青虎を詰めた芸能から来た人か?
19:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:43:59.50 ID:tWQYCvZg0
前回はあからさまにブサイクガワばっかりやったけど(卒業できる実力がつかんようにか)
今度は無難に可愛い感じやな
そろそろ主力が7年ほど変わらんのに危機感覚えだしたか
20:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:44:10.13 ID:PIg8X1fU0
うわぁガワがもう弱いな
何でこれだけ金稼いでて会社の未来を決める新人のガワが酷いんだよ
24:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:45:19.58 ID:dwP/Qddk0
>>20
個性がないよね
30:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:47:07.96 ID:tWQYCvZg0
>>24
たしかに個性はまったくないな
トワとかアロエはガワはよかった
23:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:44:43.32 ID:AWp447Jr0
普通のことでは?
26:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:45:23.51 ID:tWQYCvZg0
第二のあくあるしあを生み出さなこの業界に未来はない
27:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:46:05.03 ID:rpaUYsKzH
箱入りをかけたオーディション会場垂れ流してる方が数字取れそう
31:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:47:21.29 ID:ukfkTH5m0
先輩と絡むの禁止?豚さんはそういう絡みが好きだろ?
32:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:47:30.15 ID:0tIsbPmj0
一昔前のテレビみたいな事やってんな
34:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:48:32.27 ID:XKUorykU0
デビューできたら胡座かいてるホロメンも候補生に降格させないと
それなら緊張感も出てくる
35:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:49:08.62 ID:Jnj4iG2H0
なんか個人勢にたくさんいそうな絵だな
36:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:49:17.07 ID:jB5fw3IJ0
台本ありの企画物だろ
もう顔出せよ
39:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:51:13.17 ID:tWQYCvZg0
まあでも元は個性あったVも
今は洋服衣装が多いから
非現実的な衣装は求められてへんってことかも
40:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:51:24.15 ID:b7nT3C060
キャラの作画が微妙に下手というかなんかギリギリ許容範囲ではあるけど決して質は良くない感じの微妙な絵柄
練習生だからわざとなのかこれ?
デビュー決まったら同じキャラの本気作画になったりするのかな
41:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:53:53.23 ID:OAtgJfO30
新しいユニット追加する前に YouTube の再生 ロゴのパクリみたいなマークとラブライブのパチモン みたいな名前のまず改正から入るべきやろ
42:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:55:44.71 ID:zjAwx0ha0
ホロライブでASAYAN路線は受けないだろ
45:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:57:25.79 ID:Y5XbP9ju0
デビュー=新規ファンが増えまくる訳じゃなくね
既存ホロファンが右から左へ流れてもコミュニティ内でグルグル回ってるだけで盛り上がってるように見えるだけにすぎないから
結局新規ファン獲得に向けてマーケティングにどれだけ金かけれるか次第じゃないんか
47:  名無しさん 2026/05/15(金) 21:59:35.47 ID:StZlT9hh0
>>1
ホロライブドリーム?に実装しそうだな
51:  名無しさん 2026/05/15(金) 22:01:37.68 ID:P8ylWUmV0
未デビューだからこれは仮の姿だよ
たぶん本デビューしたらこのデザインをベースに
人外設定とか追加される。猫耳とか生えたりする
54:  名無しさん 2026/05/15(金) 22:04:14.16 ID:boBXd7De0
>>51
デバイスは動物いなくない?🥺
53:  名無しさん 2026/05/15(金) 22:03:51.46 ID:lUoNb9ic0
普通にホロライブ7期生をデビューさせればいいのに奇をてらったことさせすぎでしょ
58:  名無しさん 2026/05/15(金) 22:07:33.65 ID:oH4JJ+HNH
テレビ番組の、長期にわたってやる企画って無くなったよね
ほとんどの番組が放送も時間もなんか不定期な感じになって、最近放送してないと思ったら最終回もなく終わってたりしてもう毎週追いかけさせるような作りになってない
76:  名無しさん 2026/05/15(金) 22:23:23.92 ID:4V9pZ78F0
どうせなぁなぁで終わらす茶番でしょ?
90:  名無しさん 2026/05/15(金) 22:56:51.69 ID:uRwFnZOp0
これは失敗かな
デバイス組もホロライブの人気メンバーと絡まないやつは人気ないし
ホロスタみたいにひっそりと消えると思う
92:  名無しさん 2026/05/15(金) 23:00:20.35 ID:tWQYCvZg0
>>90
人気メンバーの方はもう新人がくるたんびにリスナー分けるの嫌なんやろ
でも箱の話題追うために配信見んでええならイノナカミュージックのころのアズキみたいに存在感でえへんやろな
96:  名無しさん 2026/05/15(金) 23:37:28.36 ID:TYZ2Xq3Dd
オーディションで段々応募者の人数が増えてるのにその中からデビューしたのが大体小粒って現象は何?
ニコニコ界隈出身ならまだ自力があるってわかるんだがスバルなんて素人なのに大人気じゃん
95:  名無しさん 2026/05/15(金) 23:02:30.22 ID:hExZ7g3O0
アイマスがV進出するときこれやろうとして大炎上したの学んでないのか

 
(´・ω・`)なんか普通だわ・・・・つかホロってよりにじさんじにいそうなビジュアル

(´・ω・`)もうちょっと盛っても良かったのでは

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:16:04返信する
    みんな寝たと思ってキョロキョロしながら記事にしたん
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:16:08返信する
    大変だね貴様ら
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:16:49返信する
    にじさんじみたい
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:27返信する
    なにこのバンドリの新ユニットみたいなの
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:45返信する
    VTAってごみだったんやな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:51返信する
    奈羅花転生からいつまで逃げてんだよ人殺しの犯罪者やらかん
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:18:44返信する
    >>5
    VTAは性上納のための肉壺製造工場だからな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:19:08返信する
    >>5
    デビューしても電動こけしになるだけだしな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:19:32返信する
    >>4
    まあ6人グループを二つに分割した感じだろうし、路線はデバイスっぽいな
    というかユニット活動メインだからそっちなのはそりゃそうか
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:19:46返信する
    葛葉ってもうスバルの同時視聴にすら勝てないのか
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:20:16返信する
    にじさんじはいつまでカクカクしてんの?w
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:20:54返信する
    L2Dにならないと判断できないな
    にじはL2Dで評価堕ちたしリジェクトは良かった
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:21:28返信する
    >>10
    すらっていうけど同時視聴であんな数字出せるやつがほぼいない
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:21:43返信する
    正式採用になった時にリニューアルするからだろうけど見た目パッとしないな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:21:55返信する
    何というか作中作のキャラデザぐらいのレベルに見えるわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:23返信する
    こいつら全員にじ崩れだったら笑うwそら信用できませんわ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:23返信する
    >>13
    何ならスバル本人でも割とキツそう
    強い時のぺこら並み
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:43返信する
    >>13
    いうてリアクション系のコンテンツを同時視聴させたらトップクラスでしょ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:50返信する
    どうせ全員合格なんでしょ?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:16返信する
    >>6
    やらかんが誰か殺したなんて話あったっけ?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:16返信する
    >>13
    葛葉を超えるぐらいならたくさんいる
    2万はなかなか
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:19返信する
    奈羅花転生から逃げるなカス
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:24返信する
    ホロリスだけど間違いなくコケると思ってる
    というかホロの一番肝である関係性の構築がユニットだけで完結してるのが終わってるんだよな
    コンプラ周りがんじがらめにしてでもホロの新人として突っ込んで絡ませて才能開花狙ったほうが良かったと思う
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:26返信する
    >>16
    にじはこの時期脱獄させてもらえないから無いやろ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:49返信する
    >>20
    やらおんが追い込んだ漫画家の話も風化する時代か
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:25:23返信する
    >>23
    にじ豚的には絶対にコケてほしいんだよな
    でも試用期間の2年のうちににじ豚は人生終わりそうなんよな
    フログロでさえまだデビューから2年経ってねえよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:26:25返信する
    ぐうぜん、偶然カメラの映像が変わって乳が見えた奴が生き残ります
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:26:36返信する
    もっと売れそうなデザインにしないのかと思ったけど
    ガワ人気で差が出ないように抑えてるのか?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:11返信する
    >>26
    ホロ練習生の成功=VTAの失敗だからな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:20返信する
    >>23
    ハイハイw
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:21返信する
    失望
    まともな大人たちが企画立ち上げてこんな無個性判子キャラで話題獲ろうと思ってるなんて信じられない
    これでクビになったら演者に力が無いせいなんでしょ
    絶望
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:33返信する
    >>28
    全員そこそこ可愛いけど、実際にデビューすると無個性っぽく感じる微妙なラインではありそう
    2年使うからこのままいくとは思うが
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:36返信する
    キャラデザに依存しないで成果出せってこったな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:38返信する
    >>26
    この間リオナがデビュー1年半言ってたな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:02返信する
    アイマスと同じだと思ってるやつがもれなくバカだと思う
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:04返信する
    >>21
    そもそもスト6ですらぶいすぽの人に負けてるからなもう
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:08返信する
    >>26
    にじ豚はコケて欲しがってる
    ホロリスはコケそうだと思ってるけど推しへの影響の方が気になってる
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:26返信する
    ホロの話題なのになんでにじさんじに関するコメントばっかりなんだよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:33返信する
    >>23
    コケるというのはにじのストリーマーの残りカスみたいな連中を指すんだよにじ豚
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:57返信する
    >>37
    コケるの定義は?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:05返信する
    >>27
    そのまま引退やろ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:26返信する
    >>25
    知ってる人の方が少なそう
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:40返信する
    >>38
    対抗したのかVTAまた募集したらしいし、VTA枠みたいなもんだからじゃない、実際は給料でるしぜんぜんちゃうけど
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:41返信する
    >>40
    野うさぎの戯言だから無視しとけ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:47返信する
    >>26
    そらコケてくれないとVTAやにじが監修してる代アニの学科がアホみたいだって話になっちゃうからなw
    にじガイジ的には必死になるだろうな
    ぶっちゃけ必死に叩かなくともやんわり何となくゆるやか~に失敗すると思うからただ見ておくだけでいいと思うけどな

    カバー的にはホロだけじゃなく他のグループも作ってそれも当てたいのかもしれんけど大人しくホロの拡充をゆっくりしていった方がいいんよな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:59返信する
    >>39
    御子柴とかいうロスジャの虐めでぶち殺された奴みたいな名前のやつだけ優遇してるのはしってる
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:30:25返信する
    練習生だし同接2000い上で成功同接5000以上で大成功だな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:30:49返信する
    >>38
    にじさんじの話をしたら困る理由でもあるのか?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:12返信する
    >>44
    言えなくて草
    頭悪そうだしなんも考えてないんだなw
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:17返信する
    >>23
    >ホロの一番肝である関係性の構築がユニットだけで完結してるのが終わってるんだよな

    どういうこと?そんな文言どこに書いてあんの?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:18返信する
    >>45
    正式デビュー=ホロメンになんじゃないのそこは
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:26返信する
    ゴミやな
    全部廃棄でいいなw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:36返信する
    >>46
    えにから社員への性上納が上手いんだろw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:39返信する
    フログロが2年かからずちゃんと仕上がってるから
    失敗は無いと思うぞ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:09返信する
    >>40
    定義を求めるものじゃないやろ
    皆がコケたなと思うぐらいのふわっとしたもの
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:22返信する
    >>23
    いやまあ見事ににじ豚認定されてるのを見てにんまりしてるよ
    別に叩く云々じゃなくてどうやっても失敗すると思ってるだけなんだけどな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:40返信する
    >>44
    野うさぎ=アンリマユ説
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:41返信する
    そもそもデビューが決まったらデザインを一新するんじゃね?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:47返信する
    >>55
    そういうふわふわした考えしてるから人生うまくいかないんだろお前w
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:53返信する
    >>45
    デバイス成功してるのに何言ってんだか
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:07返信する
    >>56
    でもにじ豚でしょ~?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:36返信する
    >>55
    にじ豚は同接1万でもこけたっていうから決めたくないんだろうな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:43返信する
    内々定みたいなもんだろw弱男向け商売で全員基準に至らなかったのでデビューは無しですとかやったらカバー尊敬するわw絶対全員デビューすっから。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:44返信する
    >>58
    VTAの小雪以外の連中はそうだったけど
    2年使って急にデザイン変えるのもなんだかな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:52返信する
    そもそも配信って才能が全てじゃん?
    〇年やって上手くなってきたとかそういうもんでもないんだし育成とかめっちゃ時間の無駄だと思うんだが
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:57返信する
    >>50
    このユニットたちはホロプロと絡まず独自路線でやっていくんだぞ?
    さすがに「カバー」の新プロジェクトの新グループっていっても厳しいわ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:04返信する
    2年は長すぎと思ったが達成したら先に入れるのね
    一緒に入れないと残ったやつ病みそうだな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:11返信する
    >>56
    まずねぇ普通の奴は最初に身分を明かすとかいう不自然極まりない発言はにじ婆さん以外やらないんだよ
    ていうか女だけの文化だよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:35返信する
    >>62
    そらそうでしょ
    にじ豚なんて何が何でも失敗扱いした異常者の集まりだから
    まぁにじ豚自体あと2年持たねえだろうけど
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:44返信する
    ガワの方向性がタレントよりホロアナの方に似てる 尖った感じにするよりは無難にしたのかなというイメージ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:45返信する
    モブキャラっぽい見た目。獣人系とか亜人系はやんないのかな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:53返信する
    >>56
    どうやってもにじ新人以下にはならんから成功は確定
    あとはホロレベルまで行くかどうか
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:06返信する
    まあ不安要素あるとしたらユニットじゃなくて+1のプロデューサーだろうけどな
    実質マネージャーみたいなもんだとは思うが
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:25返信する
    >>65
    でもにじは育成しないのに飼い殺すじゃん
    暴露されると困るから
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:38返信する
    >>64
    いや全く別のキャラデザではなく、何というか今のデザインをアップグレードするみたいな?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:39返信する
    >>60
    デバイスはホロメンと絡んでどうにかなったんだよ
    なかったらもっときつい状況だったと思うぞ特に注目度って意味では目に留めてもらえてなかっただろうし
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:07返信する
    逃げんなよやらハゲ
    にゃらかは待ってるぞ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:07返信する
    相変わらず強すぎるのもつまらんな
    いつものにじ惨事の嫉妬コメントしかないから張り合いがないわ 
    どこからか対抗馬出てこないの?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:09返信する
    >>54
    FGは今までの新人デビューからそこまで逸脱してないしリグロスでの失敗を改善してた感があった
    でもこれは完全に変えて来たから正直未知数
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:15返信する
    >>76
    言うて絡むでしょ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:21返信する
    >>56
    >ホロの一番肝である関係性の構築がユニットだけで完結してるのが終わってるんだよな

    なぁなぁこれどういう意味?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:35返信する
    >>65
    いやスバルとかいう典型例いるじゃん
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:39返信する
    >>65
    スバルを見ろよ、アレこそ才能ではなく努力でのし上がった例だろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:54返信する
    バリウムとスペシャリテが新人出すらしいけどどうなるか
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:37:29返信する
    ホロは言うて優しい先輩多いからな
    マサキとか星街叩くけどにじの大多数に比べたら大分優しいと思うぞ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:37:37返信する
    >>65
    上手くはなるやろ
    みこスバだって元々は不人気だから勉強してたし
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:09返信する
    >>76
    成功したことの反論になって無いけど何を言いたいの君は?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:10返信する
    >>67
    ユニット単位とか言って無かったか?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:10返信する
    >>78
    今のV業界に必要なのはそれ
    ホロが強すぎてにじが弱すぎる
    はやくぶいすぽやその以下が大きくならんと全体が縮小する
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:17返信する
    >>72
    いや直近のにじの新人で1人だけ伸びてる女いただろ
    荒れレベルはちょっと厳しいかもしれんぞ?
    登録って意味ならまあ銀は余裕だろうけど同接はまた別問題だと思う
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:21返信する
    そもそもこの形式のデビューってある程度キャリアある人の転生チャンスみたいな感じじゃない?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:24返信する
    >>65
    そうばかりでもなくね?初期のヴィヴィやリオナの配信て虚無なうえにコメントに過剰反応して目を覆うばかりの惨状だったけど、一年半たった今だと結構面白くみれるレベルにはなってる
    才能が重要ではあるにせよそれは経験で磨いてみないとわからんと思うわ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:26返信する
    >>77
    にじの裏切り者の記事出すわけないじゃんエニカラから金もらってるんだから
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:39:06返信する
    >>90
    一人だけ少し頭抜けてるからココナラしてるだけで
    他の連中は死産じゃん
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:39:26返信する
    >>90
    ココナラ女は参考にならん
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:39:58返信する
    >>92
    飽きたって言ったり、ムービー中に雑談してたりした頃と比べると
    滅茶苦茶成長したと思うわ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:03返信する
    >>81
    既存のホロメンと絡まずやっていくって話だと聞いたぞ
    注目度や露出度で言えばデバイスよりさらに下がるだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:23返信する
    >>90
    そう思ってるなら思慮が足りない
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:26返信する
    どっかの箱の新人と違ってエロゲキャラっぽくないオーラがあるな
    練習生でこれか
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:53返信する
    >>89
    一強過ぎると興味関心が薄れて話題性が無くなっていくからな
    平和が天敵になるビジネスは敵がいてくれないと所謂オワコンになるんだわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:09返信する
    >>97
    ホロの採用で重視されるのって既存ホロメンと仲良くできることだから
    普通に絡むでしょ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:27返信する
    >>65
    ぺこらの前世はそれこそどこにでもいる配信者だったぞ
    ゲーム配信もホロ入ってから始めたし
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:44返信する
    >>80
    ホロ運営だからな
    今まで通りホロメンと絡ませずに人気でなくて
    焦ってテコ入れする感じで絡ませると思うわ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:56返信する
    >>85
    そもすいせいってデバイスだけじゃなくENIDの後輩からも慕われて憧れられてるし、他の箱の人間からも性格いいって言われてるけどな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:01返信する
    >>100
    でもにじみたいな競合他社にネガキャンしてそうなのが対抗馬って全く健全ではないだろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:07返信する
    【同接7万】にじさんじ、新人にプロゲーマー級のガチ勢を集めてしまうwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/297785

    どっちの絵が個性ないと思う?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:12返信する
    >>101
    それ前から思ってたけど既存ホロメンと仲良くできないほうが難しいよな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:16返信する
    そもそもホロに加入って話でもなくね?これ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:43返信する
    >>66
    だからどこにそんなの書いてるのか教えてよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:45返信する
    にじさんじで良くない?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:02返信する
    >>90
    あのねぇ、8人居て1人だけ伸びるというのは失敗って言うんだよ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:07返信する
    >>110
    どこがいいの?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:12返信する
    >>102
    才能の片鱗はあったと思うわ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:14返信する
    >>103
    テコ入れじゃなくて
    普通に先輩が気を利かせてくれるんだよ
    にじじゃあそういうこと起きないからってさ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:17返信する
    ホロってスタッフですらにじさんじの1軍より人気あるからなぁ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:20返信する
    >>83
    だからこそ俺は他でホロメンと絡ませた方がいいから失敗するだろうって話をしたのににじ豚扱いだよ
    触発されることによって開花する才能や努力する姿勢を見習ったり学ぶこともあるからな
    それをやって来ていまだに走り続けてるホロメンがいるんだからその仕事を間近で見て学ぶのが一番なんだよ
    わざわざホロメンと絡ませずに試用期間とる必要がない
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:03返信する
    >>107
    にじに採用されるような性格だとちょっとね
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:11返信する
    >>107
    Vtuberになろうとするような人種だぞ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:27返信する
    >>97
    誰から聞いたんだよw自認関係者君
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:38返信する
    >>116
    にじガイジって空っぽの長文で言い訳考える病気なの?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:39返信する
    >>113
    片鱗があるとか月並みな感想やな
    ころねの前世も泣かず飛ばずであっさり解散してたんだぞ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:52返信する
    >>96
    今までのただの一般人の元配信者と違って芸能界上がりのリアルアイドルなんだから不慣れなのは当たり前だろ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:06返信する
    >>116
    ホロメンと絡ませないってどこに書いてある?ソース出せよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:27返信する
    なんか堅苦しくない?
    先輩はまぶしく輝く憧れの存在だとか、お前らは原石だとか

    あと2年修行しないとデビューさせないって決まりになると
    今後2年は新人の補充なしってことか?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:32返信する
    >>114
    コラボ禁止期間とかあったし
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:34返信する
    >>94
    あれココナラなんか・・・
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:41返信する
    >>113
    じゃ才能が全てじゃないじゃん
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:46:12返信する
    >>122
    マジで最初はどうなるかと思ったけど、めちゃくちゃ配信上手くなってすごい
    先輩に色々アドバイスされてるのはあるだろうけどそれでもすごいわ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:46:25返信する
    >>124
    あのさぁ、何でどこにも書いてないことを勝手に妄想してるの?w
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:46:50返信する
    にじさんじがムクってオーディション開始したの草
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:12返信する
    >>124
    三期生までのころ後二年もつかなぁって皆で言ってたって感じだったんだから条件一緒やろw
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:23返信する
    >>124
    というか、普通にある程度経験ある人がその枠で入るだけで
    正式なオーディションで入る人はいるでしょ

    ドラフトかトライアウトからの育成枠かぐらいの差でしょ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:28返信する
    >>124
    デバイスの新人は普通に入りそうな気がする
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:39返信する
    >>119
    誰から聞いたってねねの切り抜きだけど
    ホロとは別枠で私たちとは絡まないって言ってたぞ

    今週頭くらいの切り抜きだから情報古いのかもしれんが
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:40返信する
    >>124
    にじの先輩はまだ原石のままでまぶしくないからな
    原石というかただの石かもしれんが
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:58返信する
    >>130
    数合わせでデビュー配信ココナラしたらお役御免のゴミしか集まらなさそう
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:16返信する
    合格したらホロライブに入るのかデバイスに入るのか新しいの作るのか
    落としたらにじさんじみたく炎上するから落ちることはないだろう
    「ノウハウ」で育成するよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:19返信する
    >>127
    そりゃそうよ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:19返信する
    >>124
    なんでや
    2年縛りで2年以内に昇格or退場してくんだからそれなりの頻度でいれてかないとすぐ誰もいなくなったになるだろ
    少なくとも毎年最低1グループはだしてくるんじゃないか?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:39返信する
    >>134
    捏造すんなよカス
    言ってねぇぞそんなこと
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:03返信する
    >>134
    絡まないんじゃないかなぁ程度の話だけどな
    そもそも詳しい内容しらんしホロアース終了も昨日楽屋で知ったらしいからなw
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:06返信する
    らでんのコラボ相手がホロ転生って騒がれてるけどそんな簡単に入れるわけないやろ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:10返信する
    >>140
    はあ?言ってたぞ?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:31返信する
    >>135
    そもそも原石って磨かないと光らないからな
    にじに才能の原石がゴロゴロいるとして運営に磨く気がないから芽吹かないまま終わるっていう
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:46返信する
    >>134
    そんな断言してなかったやろ
    情報が古いんじゃなくてお前が不正確なだけや
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:00返信する
    >>143
    絡まないとは言ってねえぞ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:11返信する
    活動期間は最長で2年。
    ですが、才能が認められれば、2年を待たずにデビューを掴み取る可能性も秘めています

    半年デビューだろうな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:34返信する
    情報を正確に受け取れない人間はどこにいっても使えないからな
    だからアンチなんてやってるんだろうよ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:41返信する
    >>138
    最初この話題出した奴が馬鹿ってことだな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:03返信する
    >>144
    にじの原石もそもそも脱獄許されないから石で終わるのよ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:03返信する
    >>134
    ねねもよくわかってないって前置き入れないとあかんで
    あくまであれはねねの感想であってねねが全てを理解した上で説明したものではない
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:12返信する
    >>142
    個人勢が活動終了してホロに転生ってのは実際あるからな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:15返信する
    >>135
    ただの石ころに価値つけようとして失敗してるだけ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:31返信する
    >>143
    お前が観た切り抜き貼れや
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:33返信する
    >>143
    そこまで断言するならお前確かなんだな?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:33返信する
    >>147
    そもそも給料出して配信に専念できるようにするつって待遇はほぼデビューと変わんねえしな、収益化する前に生活できるようにサポートって破格だぞ他と比べても
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:47返信する
    >>147
    よっぽど人格に問題があるとかじゃないなら半年もあれば仕上がりそうだしな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:52返信する
    >>105
    いつまで経っても男Vtuberのお供でホロの対抗馬にならんからネガキャンしかする事がないんだろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:18返信する
    >>152
    ちはやとすうがそうだっけ、ニコもある意味個人勢ではあるがw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:37返信する
    なんか乙女ゲー主人公みたいなビジュアル
    若者や女共を狙いに行ってる節全開だからホロライブは現存以外期待できない
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:44返信する
    >>150
    そもそもにじさんじは宝石の原石をただの石ころに変えるからな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:47返信する
    >>153
    石に色塗って宝石に見せかけようとして、失敗して色が塗られた石として放置するからね
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:54返信する
    ゲーム配信者速報みたいな真似してんじゃねぇぞゴミカスなぎ管理人
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:00返信する
    >>142
    コネっぽいのは結構あるぞ
    ラプラスとか
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:16返信する
    にじで同時デビューの3人って感じのビジュやな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:23返信する
    >>152
    それ以上に個人がそのままやめていく確率は高いけどな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:24返信する
    >>161
    原石を見逃すからなぺこら、マリン、あとルーナもか
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:37返信する
    正直ホロリス的にはこのオメコパーコは好意的に見てるんか?
    さすがに信者すぎない?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:59返信する
    >>160
    その乙女ゲーのビジュアルとやらはエリートライバーの時にめっちゃ聞いたな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:00返信する
    >>142
    大体が元Vtuberや配信者やってた奴を採用してんのにお前は何を言っているんだ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:11返信する
    >>167
    結局ぺこらがにじ受けたってソース何処なん?
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:14返信する
    にじさんじにいそうなビジュアルに見えるならやっぱり寄せてるのでは?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:27返信する
    >>164
    ぶっちゃけオーディション無しなんだから
    そういうツテ枠の研究生ってのは普通にアリではあると思う
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:38返信する
    >>134
    今はホロライブないの企画もホロメンが共有してないのになんで運営方針を知った顔で語るかわかんねぇな
    だから運営からも腫れ物扱いされるって理解してないからめんどくさい
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:17返信する
    >>168
    お前ホロアンフィルターかかりすぎてるからそう思うだけだろ
    めっちゃ悪意のある言い間違いしてるし
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:19返信する
    >>170
    時代が違うのにいまさら何言ってんだ?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:24返信する
    >>168
    何も見てないうちに決め付ける奴はただのアホだ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:41返信する
    そもそもホロライブじゃないっス
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:05返信する
    >>174
    腫物扱いどころかライブ会場抑えれたからねねさんやりませんか?ってソロライブ決まったぐらいだけどな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:21返信する
    マサキは2年後じゃなくて11月の裁判心配しとけよ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:22返信する
    >>175
    言い間違えじゃなくて蔑称やろ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:31返信する
    >>172
    にじさんじに居そうなって、例えばだれ?
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:35返信する
    >>171
    今アーカイブ消えてるからな
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:46返信する
    あくまでもプロデビュー
    ホロライブデビューって誰も言ってないのに勝手に曲解してる奴いるな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:58返信する
    >>176
    お前の勝手な固定概念を当たり前だと思うなよ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:39返信する
    >>181
    蔑称が下品だよな
    昭和っぽい
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:39返信する
    >>174
    腫れ物扱いされてる理由は元々のメンタル部分と闇バイトの方やろ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:53返信する
    ライブ会場にいたライバーが激写されたって見たけどまじ?
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:58返信する
    にじはそもそも2027年まで事業縮小せずにいけるの?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:58:17返信する
    >>185
    そのまま返すよ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:58:40返信する
    >>183
    ソース無しってことか
    本当にあるならbilibiliとかに残ってるかもな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:58:55返信する
    そもそも倫理的に語れない奴の言葉は話半分で受け取った方がいい
    ねねなんか感情で喋るヤツ筆頭やん
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:02返信する
    >>190
    負け乙
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:13返信する
    VTAで終わらせてるにじさんじと違って
    ユニット名までついてる練習生とかもう合格してるようなもんだろ
    本当の練習生受け入れるための見世物だよ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:19返信する
    >>188
    撮られた角度的にステージの上でしかも踊っているように見えたな……
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:29返信する
    >>188
    だれ?
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:45返信する
    にじ豚はカバー株S安とか息巻いてたけど
    普通に上がってたし
    しかもえにからは連れ上げせずに下がるという
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:47返信する
    >>192
    倫理的とは
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:57返信する
    フログロが今で2年めくらいか?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:00:43返信する
    かかぽ来るなら応援するわ
    あの子めっちゃいい子だからな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:00:44返信する
    >>199
    一昨年の11月デビューだろ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:00:45返信する
    >>193
    お前いつもレスバで勝ち負け言ってるホロアンじゃんw
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:08返信する
    >>196
    ttps://x.com/cat_career/status/2055246481167470634?s=46

    コレ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:24返信する
    ねねの「あまり把握して無いけど絡まないかもしれない」って発言を捏造して嘘情報ばら撒いた奴逃げちゃった?
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:25返信する
    >>185
    固定観念な
    固定概念なんて言葉は無く、既成概念の言い間違いから広まった誤用というのが有説
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:25返信する
    >>193
    ホロに簡単になれると思ってるほうが頭悪いけどな
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:35返信する
    >>154
    ttps://www.youtube.com/watch?v=mVVyGeq5Dj0
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:51返信する
    >>203
    えにからの圧力で消されそうだから魚拓取っとく?
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:51返信する
    >>185
    固定概念ってなに?
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:56返信する
    ガンダムコラボ記事まだ?
    プロヴィデンスとか誰が予想出来たよ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:56返信する
    Vtuberで新人くると絶対前世掘る奴が出てくるからな そんなのがない人等を育成できるなら一番めんどくないんやない
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:02:02返信する
    旧世代のオタクおじさんに刺さるビジュアルでは「一般化」出来ないからな
    おじさんはバリウムでも見ていればいいんだ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:02:35返信する
    >>208
    念のために残しておくといいかもね
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:24返信する
    >>208
    魚拓とっても拡散したら吊ってくるからなあ
    まぁ消されたら本物って事になるからスクショだけ残しときゃいいんじゃね
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:31返信する
    >>202
    誰の事だよ
    そういうお前の妄想癖の激しい所指摘してやってんのにまだわからんのか病院行っとけ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:50返信する
    ブタ田ぺこらの介護役の手下べこぉ🐷
    勿論創価のクズタレで仕込みwww
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:01返信する
    えにから杜撰やね
    会場のセットやつくりが安物だったりするのか
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:26返信する
    優遇デブブタ田のガンプラは売れませんw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:34返信する
    >>215
    固定概念って何?w
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:58返信する
    >>215
    妄想って固定概念のこと?
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:14返信する
    >>214
    とはいええにからが法的処置を取る基準が意味不明だからなw
    甲斐田への誹謗中傷には開示してローレンや家長なりすまし詐欺師には無罪というw
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:22返信する
    >>213
    魚拓取得しておいたわ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:36返信する
    >>215
    そいつやらおんのコメント稼ぎサクラだから構わないでおけ
    常に支離滅裂なレスつけてコメント稼ぐ典型的なやつ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:44返信する
    VTAの上位互換って言うと凶暴なお隣りの信者が殴りかかってくるからダメだゾ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:53返信する
    にじフェス相当ひどかったらしいな
    ところどころに金かけてなさそうって感じの粗がかなり出てるって話を聞いた
    ライブはどうだったんだ?
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:13返信する
    >>221
    後者はライバー本人なんじゃねえの?w
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:13返信する
    おさやはオレの嫁だから
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:23返信する
    >>219
    心の中に深く根付いており、他人の意見や状況の変化によっても変えにくい、凝り固まった思い込みや考えのことです。
    よくある一般的な誤用だから細かい所気にするお前の負けだぜ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:27返信する
    >>223
    そうやってなりすまししていつも逃げてるから人生うまくいかないんだぞw
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:27返信する
    23年18億の赤の原因創価デブスブタ田ぺこら
    またゴリ押しかよカルト創価にじスパイブタ林w
    無能ブタ夫妻はにじ帰っとけ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:45返信する
    なんかAIで作ってそうな絵だな
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:56返信する
    >>223
    マサキだからガチでやってる可能性もある
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:09返信する
    >>228
    辞書に載っていない妄想か病院いけw
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:10返信する
    カバーとしてはらでんのような特化した才覚のある人材は欲しいだろうなとは思う
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:10返信する
    まぁえにからさんが虹豚を収容してくれるからこの土日は平和だぞ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:31返信する
    >>182
    やらかんのコメント見て言ってるだけだぞ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:39返信する
    >>223
    せやね
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:40返信する
    >>224
    mekPark=グリフィンドール

    VTA=アズカバン
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:55返信する
    >>203
    これ誰なん?全くわからんわ
    ていうかとった理由は何なんだろうなファンの仕業なのか?そもそもファンの所業なんだろうかこれ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:04返信する
    デブぺこの手下ねね
    ソライブw
    わっかりやすい優遇べこぉw
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:04返信する
    >>232
    絶対やってるぞ?まだ投稿されてない記事に対しての自演コメント見つけたもん前に
    みたいならURL貼るけど
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:11返信する
    >>225
    いつものこと定期
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:39返信する
    アクロラはホロアナメンバーかと思ったけどま名前が違うのか
    シルエットは合ってそうに思ったけどまなあ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:47返信する
    >>225
    ぱっとみ椅子がパイプ椅子みたいなのでひどいなと思った
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:55返信する
    >>235
    やらおんに居るようなにじ豚が幕張に行けるとでも?
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:09:44返信する
    にじ豚自演必死すぎるw
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:09:54返信する
    >>211
    今の前世とか特に凄いの残ってないだろって思ったけど
    元アイドルとかとんでもないのいたな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:09:59返信する
    >>239
    少なくとも現地に居ないと撮れないから客か関係者じゃないと無理じゃね?
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:10:14返信する
    >>207
    これで拡大解釈しちゃった君が100悪いよ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:10:32返信する
    >>248
    客ならまだしも関係者だとやばいな
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:11:06返信する
    >>142
    知識系で一芸に秀でてそうだから人材としては面白いよね
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:11:10返信する
    >>244
    ライブでパイプ椅子はちょっとなぁ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:11:54返信する
    >>ローレンや家長なりすまし詐欺師には無罪

    ココナラ 詐欺 のサジェスト隠しとファン太反らしが目的の
    えにから自作自演工作でグルだから無罪!
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:25返信する
    >>207
    頭悪すぎだろw
    今までどうやって生きてきたんだ?w
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:36返信する
    カバーの社員が書き込んでる
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:49返信する
    縮小さんじショッボw
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:05返信する
    >>255
    またにじ豚の妄想
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:27返信する
    >>249
    まじか
    まあねねだもんなぁ・・・
    俺が悪いか
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:32返信する
    駄目だこりゃ
    運営が自分らの強みを何も分かってねぇ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:50返信する
    負けそうになったらリークを添えて悪口拡散させればいいからねw
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:30返信する
    正直アイドルばっかり展開してて飽きて来るんだよなぁ

    こういうVRゲームのアバターコラボやゲーム展開など、技術イノベーション披露をやって欲しいわ
    youtube.com/shorts/ODb6FJeWtoo
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:35返信する
    >>255
    にじさんじの運営はどこかの掲示板に書き込んでたって話だな
    ホロはきいたことがないが
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:15:02返信する
    >>262
    自分たちがやってるから相手もやってると思い込んでるんだな
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:16:14返信する
    >>259
    えにからは金儲けしか頭にないからな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:16:49返信する
    にじ豚ってレスバ負けると自演始めるのなんでなん?
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:16:59返信する
    >>225
    まだにじフェス始まっても無いのに結果出てるんかw
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:08返信する
    >>254
    結構強い言い方だから普通にそーなんかーって信じただけやで
    というかねねはほぼ断言と言っていいレベルの言い方はしてるし
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:24返信する
    研修期間二年は長すぎふ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:24返信する
    >>266
    始まってる
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:40返信する
    >>258
    ねねじゃなくてお前や
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:56返信する
    >>259
    素人がなんか言ってる
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:01返信する
    >>269
    本当に?証拠は?
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:04返信する
    >>254
    こいつ普段からキチガイクソ品言ってるホロリス擬態にじガイジ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:32返信する
    >>267
    だからそれでよう生きてこれたなって言ってるんやでw
    そんなこともわからないとか頭悪すぎやろw
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:46返信する
    リカーデブスブタぺこ林夫妻のクビが先だよなにじ豚婆
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:53返信する
    にじがー←ホロの話してよ😅
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:57返信する
    >>267
    国語のテストの点数低そう
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:11返信する
    にじのVTAのガワってモブっぽかったのに
    こんなきっちり作っていいのか?
    キャラデザのネタ無くならない?
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:50返信する
    >>273
    にじ豚はなぜすぐなりすましするのか
    今までそれで逃げてきたから頭悪いんじゃないのか?
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:56返信する
    >>275
    このbot壊れ方が一段と酷くなったな
    一回リセットした方が良いんじゃないか?
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:10返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:39返信する
    にじは人数多いつよみを生かしきれてない
    ライバーシャンパンタワーとかやってほしい
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:39返信する
    時代はぶいありうむっ!だぞ
    ハムスター勇者の向日守ぽたちゃんのガワがかわいいと思わないか?
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:44返信する
    塩を信じて擁護してた奴等がホロ行ってるからな何を言われても信じないのも無理はないな
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:51返信する
    リーカーデブス🐷 ねね有能
    あー優遇ブタ介護のご褒美ソロライブね
    正体バレたから過疎ライブ確定の生誕グッズ余りカルトねねべこぉ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:21:14返信する
    >>280
    なんども自演するってことは効いてるんだなwww
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:21:15返信する
    >>278
    個性が無さ過ぎると誰も見ないというのはVTAが証明してる
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:04返信する
    >>286
    レス先間違えてないか?
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:22返信する
    >>270
    いや普通にこの言い方ならあー無理なんだって思うぞ?
    逆にこれでまだホロメンと絡める可能性はあるんだー!って俺なら言わんわほぼ無理なんだろうなって

    ていうか不必要に叩きすぎやろにじ豚認定と化してくるしクソ気分悪いわ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:40返信する
    にじとブタ田のbot業者が酷くてvらびエラー出てるけど
    狙ってやってるだろカルト詐欺師にじ🐷ぺこ
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:56返信する
    >>288
    擁護のつもりやったわ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:23:57返信する
    >>287
    VTAって配信してたの?全然知らなかったんだが
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:24返信する
    ホロアンがカリオペの新曲公開タイミング間違えたカバー酷い連呼してるが
    カリオペはユニバーサルミュージック所属だからカバー関係ないってマジで知らないんやな...
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:31返信する
    嫌われbotデブブタ田ぺこREPO誘われないねぇ
    赤紙撒けないんかなぁw
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:46返信する
    >>293
    そんな細かいとこまで調べられるならアンチになってないからな
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:57返信する
    創価もこう
    創価HIKAKIN
    創価大谷
    創価ブタ田ぺこら
    でREPOやればカルトデブス🐷ぺ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:26:13返信する
    >>289
    すごい伝わってくるわw
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:26:57返信する
    にじ豚なんで発狂してるんや
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:27:42返信する
    人気出るかどうかはビジュアルじゃないとなんでわからないんだろうな
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:22返信する
    エニカラにマイナンバーの法律違反疑惑出てるな
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:41返信する
    >>282
    男女箱の強みも生かし切れてない
    サガミとコラボしてコンドーム案件受けて3Dで使い方の実演企画やればいいのに
    試しに葛葉と竜胆辺りでペア組んで

    この案使っていいぞえにから
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:42返信する
    >>296
    にじさんじは創価関係ないんか
    安心やな!
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:45返信する
    まあ普通のガワだよなぁこのデザインだとどんどん埋もれていきそう
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:56返信する
    >>299
    ガワはいいに越したことはないぞクソにわかw
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:29:07返信する
    >>289
    お前自身が頭が悪い事実を他人のせいにするな
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:29:22返信する
    ユニットのリスナー同士が叩き合う図が目に見えるわぁ・・・
    ホロの方にまでこないでくれな
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:30:15返信する
    >>302
    デマ辞めろボケw
    明確な創価優遇やろしねキチガイw
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:30:34返信する
    >>298
    ねねちソロライブ
    ニコ復帰
    ロボ子さん復帰
    カリオペ復帰
    ホロフェス現地10万人超え
    にじフェスマイナンバー事件、にじフェスで何故かマリンの曲が流れる

    まあ色々ありすぎてな
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:31:05返信する
    ダウナー、ギャル、姉系、はい解散。
    ゴリゴリの有名絵師でも使わないと見てもらえんて
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:31:38返信する
    >>304
    そんなこと書いてないのに日本語も読み取れないのか
    上にいるやつと同じレベルの頭の悪さやな
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:32:27返信する
    >>308
    にじフェスなんか一部配信で見れないみたいな書き込み見たけどそういう事?
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:32:31返信する
    >>306
    二次豚みたいやな
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:32:49返信する
    人間デザで戦うんか?
    角とか耳は生やさんのかwwwwwwwwwww
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:11返信する
    もうVもYouTuberも似たようなのが大量生産させてて埋もれるだけ。これから新規に成功するやつなんてまず出ない
    人数少なくて対抗する相手がいない時代にタイミングよく成り上がれただけの連中を過渡期以降に追いかけても無駄
    やることもゲーム実況と歌ってみただけなんだし既に飽きられてるし新規が介入できる隙間なんか無い
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:20返信する
    >>299
    ビジュよくないと始まらないぞ
    現に今のホロメンだって全員ビジュいいだろ?これ否定したらアンチな
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:32返信する
    >>306
    クロノワやろふまお見てるにじ婆さんじゃねーんだよ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:35返信する
    >>304
    ガワが良くても詰まらなかったら売れない
    そんなこともわからないのかニワカ
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:43返信する
    >>310
    デビューした時にこの見た目をそのまま使うかどうかやね
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:47返信する
    >>313
    デバイス以降のホロは基本人間やな
    ENは別やが
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:51返信する
    創価にじ豚婆逸らしたいんかぁw
    創価デブ🐷ぺこの小説でもやってやれよ婆w
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:34:11返信する
    >>315
    整形前は不人気だったの何人もいるやん、それこそさくらみこもそうだし
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:34:27返信する
    >>315
    にじ豚のなりすまし
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:34:46返信する
    >>311
    YouTubeではNGな歌があるからニコニコに誘導した
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:35:04返信する
    >>318
    リオナとか初期ガワ酷評されてたよな
    3Dは絶賛されてだけど
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:35:42返信する
    >>317
    最初に配信見るキッカケはガワだろアホ
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:35:50返信する
    >>315
    ビジュよくてもつまらないと始まらないぞ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:11返信する
    >>308
    ブタぺこらとマリンが創価にじの仲間って臭わせカルトサインかな
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:34返信する
    ガワ悪くないと思うけどな
    なんでガワ悪い前提なんだ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:42返信する
    >>319
    シオリは人間なのかなんなのか、見た目は一番好きかもしれん
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:37:17返信する
    >>325
    ホロライブかどうかだぞアホ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:37:34返信する
    チョンにじ豚婆も全身整形110すれば
    ブタぺこ級のデブスなんでしょ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:37:54返信する
    >>326
    にじさんじの悪口やめて
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:25返信する
    シオリゼタビジューはカルトだもんなにじ豚婆
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:48返信する
    ガワは大事だけどL2Dや3Dだからな
    今のガワだけ見て判断してるやつはエアプ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:52返信する
    すまん俺が悪いだけかもしれないがTSガワみたいに見えてあまり好かない
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:53返信する
    >>330
    それはもうにじ豚みたいな配信すら見てない奴の発想だわ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:39:18返信する
    >>332
    言う程ビジュ良いか?
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:08返信する
    まあ言ってみれば試用期間だからガワはこの感じなのかね
    どのみちデバイスに組み込まれそうだから期待してないけど
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:32返信する
    にじ新人初回ココナラ~1匹ココナラ続けてあとは3桁がいつものにじ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:33返信する
    >>337
    たまーにいいやついるやん
    名前は出てこないけど
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:57返信する
    >>337
    動かないといいやつはいる
    動いたら大抵ダメ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:41:34返信する
    いきなりデブスぺこらとコラボさせるの見えるわーw
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:42:28返信する
    英語で書いてあるからゲームかなんかかと思ってたらゴールデンビニキオカユって書いてあって草
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:42:51返信する
    >>341
    ホロと兼任してるイラストレーターなら当たりなお2d化すると可動域がゴミ過ぎて評価下がる模様
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:43:00返信する
    >>339
    今ASMRしてる無名の個人が5千あるし女はこっち目指すほうが勝率よさそう
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:43:03返信する
    リーカーデブスマツコ110ぺ
    にじさんじにやるよ欲しいだろ登録270万いるんだってよwww
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:43:35返信する
    ディレクターってのは男なのか女なのかをはっきりしろ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:44:04返信する
    リスナーの3Dパクって採用するにじさんじ
    版権も強奪
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:44:09返信する
    もうカバーもホロメンもにじさんじへの憧れを一切隠す気ないなw
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:45:13返信する
    >>349
    VTAがいかにダメだったかを知らしめる企画やぞ
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:45:13返信する
    >>345
    寝るときに流しながらとか分かるけど、耳かきってまじでなにがいいのかわからん
    とんでもない耳くそ詰まってないとあんな音しないしずっとやってるの不快w
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:46:49返信する
    >>347
    男使ったらプロジェクト立てたやつがアホだわ、本社の人間にすら顔見せないように気を付けてるのがホロなのに
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:46:50返信する
    グッズ取り分1%裏山~www
    バカにされてるやんけにじ糞
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:47:49返信する
    ディレクターは黒子が無難
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:48:24返信する
    >>353
    ENのやつが暴露したんだっけ?JPだとどんぐらいなんやろな、絶対大したことない%なのは確定してるが、じゃないとあんな利益率でない
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:49:02返信する
    創価にじスパイブタ田林企画だから全員クビにして
    にじVTAの失敗薄めるカルト工作べこぉ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:49:15返信する
    >>354
    ジャッジメントですわ!
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:50:52返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:51:28返信する
    利益率40%オーバー!
    凡そまともな企業じゃないわな
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:52:42返信する
    練習生にガワとかいるの?
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:53:00返信する
    まあ何と言われようが放置してても外人がスパチャして全員ホロに入れさせるから切られないぞ
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:54:05返信する
    VTA失敗確定のカウントダウン
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:54:40返信する
    >>357
    ですの!な
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:55:15返信する
    ガワとかどうでもいいから一度に30人ぐらい入れろよ
    そんな小出しにしてたらサバイバルにならんだろ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:58:29返信する
    予言しておく
    明日にじフェスはいろうとして朝から待ってたけど入るの午後になった民がでてくる
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:00:14返信する
    >>364
    ローテーションで24時間配信させようw
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:01:19返信する
    >>362
    失敗はもう認めてるぞw
    決算見ろクソにわかしねw
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:02:57返信する
    >>361
    バカはわからんかもしれんけどw
    これってディレクターが試されてるだけだぞw
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:03:48返信する
    語呂が悪いから成功があまり期待できない、英語的にも語呂が悪い。

    英語話者が語呂(言葉遊び・リズム)を使いこなす事は、単なる暗記に留まらず、知性の高さや機転(Wit)の良さを示す重要なスキルとして機能する。

    ・知的なユーモアと機転(Wit)英語の言葉遊び(PunやDouble Entendre)は、高度な語彙力と文脈理解が不可欠。
    ・リズムと記憶の効率化(Mnemonics)韻(Rhyme)や頭韻(Alliteration)を踏んだ語呂の良いフレーズは、教養やスピーチの説得力を高めるレトリックとして使われる。

    企画スタート段階からセンスが感じられないのが、正直悲しく不安が募るばかり。
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:03:54返信する
    にじ豚発狂www
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:08:26返信する
    >>370
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:09:40返信する
    にじ豚ってなんですぐ連投するのか
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:10:48返信する
    お前らにじのこと気になって仕方ないじゃん、まだまだにじに需要があるという事が証明されてるな
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:10:58返信する
    たった3人だけ?
    10人くらいおらんと競争感ないやろ
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:11:12返信する
    ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:12:21返信する
    >>202
    お前いつもレスバで勝ち負け言ってるにじアンゴミPじゃんw
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:12:46返信する
    >>210
    わたビームからビー兵器満載のガンダムが選ばれたとか?
    ってかカリオペなんでデスサイズじゃないんだよw
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:13:00返信する
    終わりの始まり
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:13:21返信する
    ブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
    損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
    にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:13:22返信する
    >>370
    お前マサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:14:35返信する
    >>376
    図星だったんだな
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:16:11返信する
    >>53
    さくらみこならここの53PにFC2オナニー動画で性上納してるやろw

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:16:32返信する
    >>373
    おもちゃとしては十分やぞ
    ほぼ毎日問題おきてるし
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:05返信する
    >>86
    みこは枕営業しただけじゃねぇか
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:14返信する
    >>373
    にじホロにはキチガイVアンチに対するタンク需要が常にある
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:56返信する
    >>216
    障害者手帳持ち35pはさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:19:35返信する
    記事米乞食が無能晒してるな
    もっとうまくやれよwwww
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:20:47返信する
    >>4
    yagooの性上納とかバンドリに失礼だろ
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:21:02返信する
    >>386
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:21:51返信する
    ホロのファンすらたいした期待してないせいか必死な擁護が薄くコメントが盛り上がらないな
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:22:46返信する
    今回のガンダムコラボは好意的な意見ばかりだな
    前回コラボですでに振り落とされたか、ダサいガンダムが無かったからなのか
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:27:17返信する
    >>390
    ニート乙
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:27:35返信する
    >>391
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞の工作費が削減されただけやw
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:28:05返信する
    >>392
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:28:37返信する
    >>390
    批判するならせめて勉強してから発言せえ。せっかく脳があるんやから使おうや。
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:30:46返信する
    >>395
    コメント欄の実況しただけ
    俺はこんなのどうでもいい
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:32:34返信する
    >>390
    深夜に何言ってるんや
    アホも大概に
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:32:58返信する
    キャラデザインゴミじゃんww
    吉成由貴とかいうブスでも人気(?)になれる超絶カワイイ皮でやらせろよ無能やごー
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:33:26返信する
    >>396
    にじ豚は実況の意味すらも分かってないのか
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:42:19返信する
    >>399
    まぁにじ豚は固定観念という言葉すら知らないからな
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:43:45返信する
    >>377
    ゲーマルクの方が似合うやん
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:46:21返信する
    ガワ公開されたのに全然盛り上がってないやん
    普通もっとこの子かわいい一生推す!とか言うもんなんやないの?知らんけど
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:47:42返信する
    記号なくてにじさんじみたいだな
    これ、ちゃんとLive2Dは貰えるんやろか
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:50:32返信する
    >>402
    これといって語る事の無いデザインだし
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:50:51返信する
    >>28
    まあ正直VTAやりたいんだと思う
    練習生は仮の姿ならVTAと同じだし
    運営企画はブルージャーニー路線とか変ににじ路線の後追いをしたがるように感じるわ
    こっちはファンタジーキャラ路線でいいのに
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:54:20返信する
    ガワしかみてねーの風俗嬢のパネル品定めしてんのとなんもかわんねえなw
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:55:21返信する
    >>402
    Live2Dでるまでは保留やな
    にじみたいにひどくなる可能性はあるし
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:55:57返信する
    クソみたいなガワだな
    卒業生の代わりになれそうですか?
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:58:10返信する
    >>408
    サボりクソ女と比べるまでもないやろw
    しねキチガイw
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:58:59返信する
    >>408
    あくあ、るしあ、かなたの代わりになるだろう
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:01:31返信する
    ニコの復帰後に数字集めてる感じか
    デイリーかな
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:02:13返信する
    にじさんじがふがいないからな
    ホロで別のチームたてたんやろ
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:04:20返信する
    この前のガールズバンドの方がホロライブっぽくていいな
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:10:33返信する
    何だかんだみんな向こうのVTAに詳しいな
    AKB研究生制度みたいで内心こっちが先にやればよかったのにと思っていたやつも多いんじゃねえの
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:17:02返信する
    VTAはほとんど知られてないけど有名なのは大量解雇になった事件あったからじゃね
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:17:16返信する
    ぶいすぽにいそうなキャラになったな
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:18:29返信する
    社員様のためのカバーなんだから好きにさせなさい
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:19:07返信する
    役員がいいべするための企画でしょ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:19:39返信する
    >>416
    たしかににじってかぶいすぽって感じの見た目やなw
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:21:12返信する
    ホロライブってファンタジーキャラが配信者+アイドルやるから伸びたんだと思うが
    その強みを自ら捨てて競合相手の多いジャンルに向かってくの、何か勝算あるんか
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:22:53返信する
    >>68
    最初のホロリスだけどがなくてもどうせ虹豚扱いしてたくせにw
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:24:26返信する
    >>414
    ホロって配信者にアイドルの「テイスト」を混ぜたから受けたわけであって
    AKBだの坂道だの誰も興味ないし、近づけないでほしいんだわ
    だから乃木坂意識したブルージャーニーは大コケしたし、今回のmekparkも登録者数1万人にすら到達してない
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:24:58返信する
    >>421
    効いてて草
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:25:48返信する
    >>391
    ロボ界隈なんて濃いオタクだらけな上に、ガンダム自体にとっくにバーチャル世界舞台にした作品がある
    V叩きとかやったらエアプ扱いされるだけよ
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:26:34返信する
    >>420
    スバルはファンタジーじゃないし、マリンもコスプレ女だから
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:26:40返信する
    >>420
    一般化したいんだろ
    勝算があるかどうかまで考えてるかは知らん
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:27:23返信する
    >>415
    大量解雇
    無給
    2年間携帯禁止
    ライン交換禁止
    VTA卒業者でもコンプラ関係なしに炎上
    とかここにずっと書かれてたしな
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:28:35返信する
    >>426
    そもそもデバイス組にファンタジーいねえし
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:29:11返信する
    >>399
    効いてて草
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:30:57返信する
    >>428
    その辺から流れ変わってるよな
    変えたのが良かったかどうかはともかく
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:31:10返信する
    何者でもない言うてるけどどうせ元有名配信者とかなんだろ
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:31:56返信する
    >>418
    これセーフ?
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:32:51返信する
    >>430
    にじ豚は今思ったことをつぶやく幼稚園児みたいな存在だからな
    前後の整合性とかわからないんや
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:34:05返信する
    >>433
    枝豆うまいわ
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:34:45返信する
    >>431
    ホロにこれに入りたいと思った時点で本当に有名かどうかは定かではない
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:34:55返信する
    >>425
    2期生唯一の例外と口実を並べられても困る
    スバルは結果としてアヒルってシンボル手に入れたしな
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:35:28返信する
    >>436
    あくあも一般人だぞ
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:35:44返信する
    >>428
    だから強みを捨てたのはそっからよ
    そういう強み捨てた代わりにやったことが
    ダンス得意なの一人いたから全員にダンスさせます
    ラップ得意なの一人いたから全員にラップさせます
    バカだろ
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:36:21返信する
    >>438
    そいつらに新人まけてるにじ運営のほうがなw
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:36:51返信する
    >>437
    あんなコテコテのメイドのこと一般人って呼ぶのファンタジー世界の住民ぐらいだよ
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:37:31返信する
    >>440
    外出たことないのか
    メイドカフェってところにいっぱいいるぞw
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:37:31返信する
    >>439
    出しゃばるなよにじ信、ホロの話をしてんだわ
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:37:42返信する
    そもそもただ話題に出さない程度で不仲だなんだと騒ぐ関係性おじさんまみれのホロライブでユニットを争わせるってどうなん?
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:38:16返信する
    >>441
    メイドカフェにいるの本物のメイドと思ってるやつだったんか
    なんか夢壊したみたいでごめん
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:39:00返信する
    50代こどおじニートがホロアンやってることこそファンタジーであってほしかったよw
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:39:50返信する
    >>444
    あくあを本物のメイドだと思ってるのかw
    にじ豚って浅いんだよなw
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:41:53返信する
    >>446
    面白いと思ってそういうのやってる人なんだろうけど
    ほんとにごめんな、なんか
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:42:27返信する
    >>442
    論破されるとすぐに別人のふりをする頭の悪いにじ豚
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:42:31返信する
    そらもあずきもすいせいもまつりもはあともファンタジーじゃない件
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:42:49返信する
    キャバ嬢増やしてV字回復なんて簡単な話あるわけないから泥舟の沈む速度が早まって助かる
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:43:07返信する
    ガワガチャ外れ引いたら割りと終わりよな
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:43:42返信する
    >>447
    頭の悪いことコンプレックスだったんかw
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:44:09返信する
    >>449
    3期4期でファンタジーな方向にしたから伸びたのかもな
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:44:32返信する
    にじ豚って浅いんだな
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:44:47返信する
    >>451
    リオナは2Dが失敗レベルだからな
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:46:33返信する
    >>453
    にじさんじがゴミだからのびただけや
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:47:10返信する
    ウサギとかネクロマンサーとか海賊の船長とかそういうのがいる方がワクワクするよね
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:48:17返信する
    >>456
    ホンアン乙
    ホロがにじのおこぼれで伸びたみたいに言うな
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:49:32返信する
    >>458
    効いてて草
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:49:39返信する
    監修にマリンかぺこら付けろ
    派閥のアクセサリーになる未来しか見えない
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:52:55返信する
    そういえばmekParkがデイリーの場合ホロに加算するのかそれとも別で分けるのか
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:55:42返信する
    >>460
    ヴィヴィ以上のアクセ求めてんのか贅沢な
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:59:02返信する
    >>461
    このガワじゃ失敗するだろうから別でいいだろ
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:59:55返信する
    >>463
    にじよりは多いで
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:00:43返信する
    にじさんじくらい新人出さなくていいけど1年に1回くらいは新人出していいと思うけどね。
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:01:57返信する
    >>461
    その場合はにじさんじに5点入ります
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:02:22返信する
    >>465
    2年クビレースさせるんだから、2年は新人無しだろ
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:04:57返信する
    >>465
    半年に1Grか1年に2Gr出しそう
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:05:46返信する
    >>466
    ただしにじ豚が5万人〇にます。
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:08:59返信する
    >>469
    トロッコ問題か
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:12:52返信する
    当日なのにトレンド載らないんだな
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:14:30返信する
    >>471
    1位だったぞ
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:19:15返信する
    >>471
    ホロ豚もこの無個性ガワに失望してるんだろ
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:19:40返信する
    >>65
    天才しか要らんよな
    努力で後から上がって来るって結局のところそれらしいマニュアルなぞってるだけで唯一性に欠ける
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:21:45返信する
    なんかひでぇな・・・・・・・・・・・・・2年間クビレースさせられるのに無個性ガワ渡されててきとーにやれって
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:22:18返信する
    >>473
    にじフェスの話なw
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:24:18返信する
    にじフェスが学マスに負けてるな
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:25:05返信する
    無個性っていうか弱者男性をターゲットにしてるのにパイを広げたすぎて
    リグロスフログロあたりから女受け狙ったガワにしてばっかだよな
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:26:09返信する
    レスバの流れなぞるとホロ好きの人らがこいつらに求めてるものが見えてくるな
    とにかく既存のホロメンと絡んで欲しいって感じで独力で成長することに期待されてないように見えた
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:29:17返信する
    >>479
    頭悪いやつがいくら分析しても頭悪い結果にしかならんよ
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:30:17返信する
    一人はネモの転生体だな
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:30:30返信する
    ただのハンコ絵ヤバいな
    売れるはずねえわ
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:33:35返信する
    >>37
    新人は推しの配信いろどるアクセみたいなノリあるよな
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:34:53返信する
    >>38
    にじさんじを引き合いにしないと褒められないから
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:39:57返信する
    メンタル雑魚だからレスが来ない過去のコメントにレスしてて草
    いい年して情けなさすぎる
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:40:36返信する
    >>472
    ホロ豚・・・・・・・・・ヤゴーの首を賭けた発表なのにトレンドとれないで嘘つくってマジ・・・・・・ホロライブ弱っ


    日本のトレンド  2026年5月16日 0時
    第1位   #タイムレスマン    第2位    #Mステ   第3位    #Uncharted_Spheres   第4位   緊急地震速報


    ちなみに発表日の8日にもトレンドとれなかった
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:40:52返信する
    にじ新人もガルバン組以降全員無個性やん?なんか設定あったっけ?
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:42:16返信する
    こんな無個性ガワ渡されてクビレースとか
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:46:33返信する
    無個性に加えてオタク受け悪そうなデザインやな
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:48:24返信する
    こんなガワでもにじ新人より同接でちゃんですけどね
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:48:37返信する
    これはまた若者に人気でそうだな
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:49:11返信する
    >>490
    こんなガワとかいうなホロアン
    3人のガワは最高だろうが
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:50:25返信する
    >>59
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:51:28返信する
    >>490
    どうした動揺で日本語言えてないぞホロ豚、やっぱあまりの無個性薄味ガワにガッカリしたか
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:51:42返信する
    このガワでホロの先輩と絡まずにやって成功すると思ってるやつコメ欄にひとりもいなさそう
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:53:41返信する
    トレンド無しはヤバいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    ホロライブ倒産するんじゃねーの
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:53:51返信する
    >>96
    飽きたなら飽きたと正直に言う子の方が俺は好きだな
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:54:08返信する
    >>496
    1位だったらしいぞ?
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:54:53返信する
    >>110
    なんでもいいよ実際
    どこの箱とか関係ない
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:56:20返信する
    >>495
    まぁ、失敗だよ。2年間新人無しをホロスタ、ホロアースのように耐えようじゃないか
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:56:24返信する
    にじフェスはトレンド入ったんか?
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:57:35返信する
    >>153
    ただの石ころを好きな方が本物の愛って感じがする
    すごい人がすごい人として持て囃されているのは当然のことだし
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:58:15返信する
    >>496
    トレンド調べたらマジで載ってなくて草
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:59:16返信する
    >>496
    ヤゴーがクビになるかもな
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:59:34返信する
    >>177
    昔はそういうアホがいっぱいいて盛り上がってたように思う
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:00:19返信する
    現実はトレンド1位なのにアンチが連投で必死に捏造しようとしているな
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:02:12返信する
    >>506
    日本のトレンド  2026年5月16日
    第1位   #タイムレスマン    第2位    #Mステ   第3位    #Uncharted_Spheres   第4位   緊急地震速報
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:03:00返信する
    ヤゴーって無能だな
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:15:55返信する
    ホロライブの客を大事にした方がいい
    基本に立ち返れ
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:27:37返信する
    亜人系はもうやめたんか
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:39:55返信する
    練習生に盛る必要ねーだろアホwww ほんまクソにわかやなこいつ
    ホロアンが偉そうに語ってんじゃねぇぞコラ
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:40:37返信する
    今日は1日学マス2周年でトレンド独占かぁ…にじフェスドンマイ
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:42:23返信する
    無個性薄味すぎる・・・・・・・・・・・・これでクビレースはかわいそうだな・・・・・
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:45:23返信する
    ガワ、なんて単語使ってる根っからのホロアンのお前に配信観る資格なんかねーんだよゴミカス
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:46:39返信する
    研究生なんだからむしろ見た目に力入れる必要ないんだわな 自身の力が試されるワケだろドアホ
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:56:58返信する
    なんか焚き付けられてるみたいでこういう企画嫌いやわ
    逆に言えば「あんたらが応援しなかったらこの子ら消えるで」って脅されてる感じ
    娯楽くらいゆったりした気持ちで見たいし
    個人的にVtuderにそういう刺激求めてない
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:00:11返信する
    わざわざディレクターも数に入れてるんだから有名人を引っ張ってくるつもりでしょ
    社員とかではないよw
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:01:08返信する
    2年拘束されてクビはきついね
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:03:04返信する
    >>516
    嫌なら見るな
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:03:44返信する
    面白くて声が可愛い子をいっぱい居れた方が良いと思うけどな
    案件とか周年にお呼ばれするのが分散するだけでもだいぶ個人の負担が減るんじゃないのかと思うんだがな
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:04:30返信する
    例によってストリーマーがディレクターになる
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:05:49返信する
    >>520
    記念ライブに呼ぶ人数を制限したらいいのでは
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:06:01返信する
    ホロっぽくないな
    売れてるぺこマリみこめっとからわざと外してるの小賢しい
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:07:42返信する
    ホロライブをいつまでも見てる層はアイドルオタクなところがあるし
    元48系を使うより無名のを使う方が俺が育てた感が沸いて良いと思うけど
    結局、現在視聴してる客の取り合いなのよねー
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:08:32返信する
    正式にデビュー決まったら衣装と髪型はアップデートするでしょ多分
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:08:51返信する
    ホロライブをいつまでも見てる層はアイドルオタクなところがあるし
    元48系を使うより無名のを使う方が俺が育てた感が沸いて良いと思うけど
    結局、現在視聴してる客の取り合いなのよねー
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:13:59返信する
    ホロメンが稼いだ金を湯水のごとく使ってプロデューサーごっこをするメンツを早く発表しなさい
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:14:18返信する
    >>516
    運営の自我ってヤツやな
    全部悪い予想だが、本人らにも焦らせたりプレッシャーかけたりで、結果ムリして普段と違うキャラクター演じることになり疲弊させそう

    ディレクターもプレッシャー掛かっていらん事しそうだし、叩かれまくってディレクターが最初に退場するかも
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:20:11返信する
    中身は元アイドルとか、バンドリとかガルクラ的なもの狙いでガールズバンド系のメンツ呼んでそうな見た目だな
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:22:09返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:28:34返信する
    ガワはなんか女性受け狙ってそうな感じよね
    中身の要望聴いてる感じ。ファッション関係はなんかずっと似たり寄ったりなのどういうこと?
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:34:42返信する
    短文レスバガイジとにじ豚がコメントしあってるから話がアホな方向に吹っ飛んでるなコメ欄
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:06返信する
    先輩と絡んだり箱イベに出れないのはきつくね。新人が伸びるきっかけだろ
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:14返信する
    人気出ななかったらクビって言うからもっと居るのかと思ってた
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:16:02返信する
    やらハゲが逃げたもの
    にゃらか
    コトカ
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:35返信する
    ファンタジーから段々現実に近くなっていってるな
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:44:44返信する
    有能なら数ヶ月でメジャーに昇格できる
    そして次の新人を補充
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:46:58返信する
    >>533
    先輩と絡めないなんて決まりないだろ?
    先輩と同じで初めの数週間だけ自分達だけで頑張れって感じでしょ
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:52:01返信する
    まあ、視聴するのは発達ガイジのホロ豚達やから
    このビジュアルなら人気出ると谷郷さんが判断したんやから
    イケるやろ。ホロライブはホロ豚から搾取するスペシャリスト
    なんやから。
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:57:54返信する
    どんどんオワコンが加速していく
    現実が見えてきた
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:23返信する
    >>538
    これもう一つとの競争だからホロメンは絡まないぞ
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:18返信する
    虹豚の目覚め
    新記事来てるぞ
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:53返信する
    >>412
    わりと真面目にその可能性ありそうなのが
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:02:36返信する
    練習生なんだから見た目だけで人気出ちゃ意味ねーだろ…頭悪いなぁ

    中身の適性を観る期間なんだから逆にキャラ絵すら要らねーよマヌケ
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:15:14返信する
    結局中身で当たり引けるかどうかよ
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:26:24返信する
    カバー 「赤字やからホロ豚頼むわ!」
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:26:46返信する
    全員不合格だ
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:31:41返信する
    Aの方の初配信とかもうやったん?
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:32:43返信する
    ガワはホロアナの3人のほうが好き
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:34:15返信する
    社員は?
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:45:31返信する
    >>543
    ホロライブと名乗れない先輩と交流できない
    これじゃカバーの看板だけどこまでやれるかの実験みたいじゃないか
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:47:58返信する
    運営さん、迷走してんねぇ
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:09返信する
    >>543
    ホロライブと名乗れない
    先輩たちと交流できないか

    これはもうカバーの看板だけどれぐらい伸びかの実験だろう
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:35返信する
    アイマスのパクリみてーなデザインだな
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:50:12返信する
    >>3
    Vtuberもね
    本気で命かけて
    ボイトレで歌磨いて
    ダンスレッスンで自分らしさを追求して
    沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:21:25返信する
    そもそもニコ生出身のベテランおばさん配信者たちのおかげで成長しただけなのにその辺の有象無象とプロデュースごっこしたところで人気出るわけなくて草
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:24返信する
    斜陽企業にどんなやつが入ってこようがどうでもいいだろw
    マックスの箱人数の何人がそこに割かれるかってだけで

    信者の総数は永遠に増えないんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:36返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:02返信する
    >>494
    本当のこと言われて反論できないのかw
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:21返信する
    >>532
    無駄に長い長文で意味のないこと書いてるガイジまだいたのかwww
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:52返信する
    すうちゃん以外のフログロもそこから勝ち上がりがいいです
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:52:13返信する
    >>556
    おばあちゃん、それっていつの時代の話?
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:20返信する
    練習生にガワとかいるのか?
    どうせデビューしたら正規の奴与えられるなら無駄じゃね
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:16:38返信する
    結局もったいぶった大仰なお披露目してるんじゃ正規デビューと大して変わらんよな
    デビューもほぼ内定してるんだろう
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:36:58返信する
    >>564
    基本そんなもんじゃね?ぶっちゃけ真面目にクビレースが起きますって考える方がアホだし
    アイマスVのレースも過熱させて金回収したろって透けてたし結局全員デビューしてるし

    むしろ異端なのはVTA情報漏洩したから解雇って事案で新人にどんな機密握らせてるんだって話
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:38返信する
    >>564
    この段階でもすでにかなりコストをかかったからな
    デビューさせないと完全に損だ
    今のカバーはそれを許さないはず
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:44:11返信する
    初お披露目でいいね7000って関心低すぎだと思う
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:06返信する
    >>567
    フォロワー1万で7割なんだよなぁ
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:38返信する
    ケモ耳生えて無いやん
    どうしてくれるのこれ?
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:02返信する
    >>562
    こういう現実の見えてないおじいちゃんの集いが今のホロ豚の実態なんよな
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:32返信する
    にじさんじみたいに個性がないな
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:14返信する
    >>570
    おばあちゃん、情報アップデートして?
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:54返信する
    最近にじさんじって配信してる?
    ランキングに公式しかいないんだけど
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:56返信する
    もうキャラ性マシマシのガワが流行ってないんだろ?
    ホロに限らずにじもぶいすぽも新人はそんな感じだしな
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:27:11返信する
    なんか一般まんさんをそのままイラストにしましたみたいなガワだな
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:43:09返信する
    もう飽きたわ新人なんてどーでもいい
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:18返信する
    ワシが育てたと言いたいキモいジジイの欲望満たすために定期的に提供される生贄でしかない
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:51:42返信する
    結局中身は別の転生だし
    風俗の源氏名変えただけじゃん
    こっちは初々しい初配信の素人同士の切磋琢磨がみたいのに
    ベテラン達が新しいガワでユニット組んで配信したって
    新鮮味ないし
    それなら普通にデビューさせれば良いだろうが
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:06返信する
    で、リーカー処分まだ?
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:23:14返信する
    感想はやら管と同じだけど問題は中身だな
    人気が出るかはそれ次第
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:08:45返信する
    新しい試み過ぎてどうなるか分からんな
    ディレクターも前面に出して4人で活動するらしいが
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:11:30返信する
    これもいいけど、ホロは公開オーディション番組作っても面白いかもね
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:37:50返信する
    運営的には合格前提の茶番だと思ってそうだけど普通に苦戦しそうやな
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:38:40返信する
    これで7期の存在消えたな
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:49返信する
    エニカラはこれからの業績が悪いんだから仕方ない、株価ってのは将来を織り込むんだわ
    カバーはこの決算で悪材料出尽くして来週からソシャゲ相場開始
    エニカラは前回の決算で下方修正をだして来月の決算で最低15億の評価損がのる見込み、そんな株買えるかよ

    年初来騰落率(2026/1/5〜5/15)
    任天堂(7974) : -34.33% (10,890円 → 7,151円)
    サンリオ(8136): -13.02% (983.4円 → 855.4円)
    エニカラ(5032): -43.44% (4,850円 → 2,743円)
    カバー(5253) : -5.48% (1,551円 → 1,466円)
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:22:12返信する
    >>582
    100%滑る
    リグロスの250万人目標で炎上し、mekparkも引くほど登録者増えてなくて、明らかに運営への信頼が地の底に落ちてるのに
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:23:37返信する
    >>583
    企画主導してるやつが「動画投稿せずに登録者だけ増やしたらyoutubeからペナルティ受ける」という基本中の基本すら知らない素人
    デザインも地味、告知も地味で登録者数はまったく増えない
    そもそも「ディレクターがいます」とアピールすることがマイナス効果になるという認識すらない
    まあホロリスはもう運営主導企画を避けるようになってるから間違いなく苦戦するよ
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:24:59返信する
    >>572
    ホロが古参に支えられてるのなんてホロリスなら当たり前のように知ってる
    おじいちゃんの負けだよ
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:26:04返信する
    >>565
    アイマスは苦戦しまくってめちゃくちゃギリギリでデビューできたんだぞ
    しかもファンがわざわざ票を分散させて計算してやってギリギリ
    あのときはこんなバカみたいな企画やってんじゃねえってファンの方がキレてたわ
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:28:06返信する
    >>526
    これと同じこと運営も考えてると思うよ
    そしてそれが最大の失敗で、だからこそホロライブは伸びなくなった
    誰もアイドルとか望んでねえよ、AKBだの坂道だのK-POPだの誰が見たがるんだよ
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:26返信する
    歌やダンスに特化したグループって位置づけだったのに
    別に売れてないからな、リグロスとFG
    歌やダンスレッスン頑張ってるけど結局配信頑張ってる奴が伸びてるし
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:42:38返信する
    >>589
    平均再生数1万もいかないのがあの3人の実力なんだし文句言ってたファンはどこいった?

    アイマスブランド使っても本家との絡みもない独立コンテンツだし2期生も来ないし
    結局付加価値もないし中の声優が心折れたら終わるいつもの惰性プロジェクトよ
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:23返信する
    そういえばマサキの垢が元気な時期にアイマスVを応援しまくってたのを思い出した
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:26:44返信する
    思い切って声だけで配信させて選考進めても良かったかもね

    ガワは選考が終わってからモデルをいくつか提示して
    ファンに投票させて決めるとかさ
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:02返信する
    >>553
    それがホロスタだったw
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:00:35返信する
    でもファンになっても、伸びなかったら2年でクビになるんでしょ?
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:13:54返信する
    2年間問題おこさなきゃデビューできるってだけやろ
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:10:56返信する
    ライラ・ミラ・ライラみたいな名前だっけ
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:28返信する
    デザインがにじっぽい
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:59返信する
    配信見てる層お金おとさんやん
    だからアイドル路線狙ってるんじゃろ

    後配信は飽和してるから奪い合いになるだけじゃね
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:28返信する
    ちゃんと有名なママに頼んで作ってもらったのか?
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:56返信する
    さあ32億を背負って羽ばたくがいい
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:24:13返信する
    >>602
    すでに200億使って追加で100億予定の企業がいるから安心だな
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:18返信する
    ま、運営が儲かるシステムなんだろうな
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:20返信する
    そういう設定のデビューってことじゃないの
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:05返信する
    これやってるうちは新人はデビューしないのかしら?
    デビューするなら本人達かわいそうじゃんw
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:06返信する
    なんかにじさんじとかにいそうな見た目
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:59:17返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.