ホロライブ練習生「UNIT B」3人のビジュアルが公開される!! このガワは人気でそうか?
– ̗̀ ꒰ঌ·̩͙✖︎ 重大告知 ✖︎·̩͙໒꒱ ̖́-
· · ───── ·✧· ───── · ·
2026年5月16日(土曜日)
20:00
.ᐟ.ᐟティザー映像公開.ᐟ.ᐟ
· · ───── ·✧· ───── · ·
🌟#UNIT_B でポスト募集中🌟
– ̗̀ ꒰ঌ·̩͙✖︎ 重大告知 ✖︎·̩͙໒꒱ ̖́-
· · ───── ·✧· ───── · ·
2026年5月16日(土曜日)
20:00
.ᐟ.ᐟティザー映像公開.ᐟ.ᐟ· · ───── ·✧· ───── · ·
🌟#UNIT_B でポスト募集中🌟 pic.twitter.com/zv4fuGZVJ1— UNIT B (Pre-Debut) – mekPark (@Unit_B_official) May 15, 2026
プロを目指す場所。
それが mekPark(メクパーク)です。
完成されたステージではなく、
迷い、悩み、それでも一歩ずつ進む「成長の過程」を
皆様と共有する場所です。
01. 練習生は「一緒に育てる」存在
ホロライブプロダクションのタレントが眩しく輝く「憧れの存在」なら、mekParkの練習生は「皆様が隣で支え、育てる存在」です。不器用な姿も、必死に磨いている原石の輝き。その変化を一番近くで見守ってください。
02. 運命共同体として歩む「2年間」
練習生3名とディレクター1名が「1つのユニット」となり活動します。 活動期間は最長で2年。
ですが、才能が認められれば、2年を待たずにデビューを掴み取る可能性も秘めています。
一方で、もし期限内に基準に届かなかった場合は、正式デビューへの物語はそこで幕を閉じます。
この「限られた時間」を全力で駆け抜ける練習生たちの輝きを、一瞬も見逃さずに刻み込んでください。
03. 昇格の鍵を握る「皆様の応援」
プロへの道は、以下の3つの指標によって切り拓かれます。
原則として、切磋琢磨し合う「ユニット単位」での昇格を目指します。
信頼(運営審査)
ガイドライン遵守、誠実な活動、スキルの向上。
熱量(活動データ)
視聴数、接続数、二次創作(UGC)の盛り上がり。
意思(ファン支持)
ホロプラス等を通じた皆様の応援やアンケート結果。
練習生たちの魅力を社会に広げていくための大切な指針として、また「皆様の声」を届ける場として活用し、審査の重要な参考とさせていただきます。
誠実な運営、誠実なサポートしろ
これ言ってるアホ多いが公式でそうじゃないと書いてるし普通に新人を多く入れるためだけのプロジェクトだぞ
読んでないと思うが決算でも通常オーディションとの違いを説明してるし
固定給2年払ってデビュー前の準備を公開してるだけ
どっかの学校の先生やるらしいね
今度は無難に可愛い感じやな
そろそろ主力が7年ほど変わらんのに危機感覚えだしたか
何でこれだけ金稼いでて会社の未来を決める新人のガワが酷いんだよ
個性がないよね
たしかに個性はまったくないな
トワとかアロエはガワはよかった
それなら緊張感も出てくる
もう顔出せよ
今は洋服衣装が多いから
非現実的な衣装は求められてへんってことかも
練習生だからわざとなのかこれ?
デビュー決まったら同じキャラの本気作画になったりするのかな
既存ホロファンが右から左へ流れてもコミュニティ内でグルグル回ってるだけで盛り上がってるように見えるだけにすぎないから
結局新規ファン獲得に向けてマーケティングにどれだけ金かけれるか次第じゃないんか
ホロライブドリーム?に実装しそうだな
たぶん本デビューしたらこのデザインをベースに
人外設定とか追加される。猫耳とか生えたりする
デバイスは動物いなくない?🥺
ほとんどの番組が放送も時間もなんか不定期な感じになって、最近放送してないと思ったら最終回もなく終わってたりしてもう毎週追いかけさせるような作りになってない
デバイス組もホロライブの人気メンバーと絡まないやつは人気ないし
ホロスタみたいにひっそりと消えると思う
人気メンバーの方はもう新人がくるたんびにリスナー分けるの嫌なんやろ
でも箱の話題追うために配信見んでええならイノナカミュージックのころのアズキみたいに存在感でえへんやろな
ニコニコ界隈出身ならまだ自力があるってわかるんだがスバルなんて素人なのに大人気じゃん
(´・ω・`)なんか普通だわ・・・・つかホロってよりにじさんじにいそうなビジュアル
(´・ω・`)もうちょっと盛っても良かったのでは
- 608件のコメント
- 2026.05.16
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:16:04返信するみんな寝たと思ってキョロキョロしながら記事にしたん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:16:08返信する大変だね貴様ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:16:49返信するにじさんじみたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:27返信するなにこのバンドリの新ユニットみたいなの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:45返信するVTAってごみだったんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:51返信する奈羅花転生からいつまで逃げてんだよ人殺しの犯罪者やらかん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:18:44返信する>>5
VTAは性上納のための肉壺製造工場だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:19:08返信する>>5
デビューしても電動こけしになるだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:19:32返信する>>4
まあ6人グループを二つに分割した感じだろうし、路線はデバイスっぽいな
というかユニット活動メインだからそっちなのはそりゃそうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:19:46返信する葛葉ってもうスバルの同時視聴にすら勝てないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:20:16返信するにじさんじはいつまでカクカクしてんの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:20:54返信するL2Dにならないと判断できないな
にじはL2Dで評価堕ちたしリジェクトは良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:21:28返信する>>10
すらっていうけど同時視聴であんな数字出せるやつがほぼいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:21:43返信する正式採用になった時にリニューアルするからだろうけど見た目パッとしないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:21:55返信する何というか作中作のキャラデザぐらいのレベルに見えるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:23返信するこいつら全員にじ崩れだったら笑うwそら信用できませんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:23返信する>>13
何ならスバル本人でも割とキツそう
強い時のぺこら並み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:43返信する>>13
いうてリアクション系のコンテンツを同時視聴させたらトップクラスでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:50返信するどうせ全員合格なんでしょ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:16返信する>>6
やらかんが誰か殺したなんて話あったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:16返信する>>13
葛葉を超えるぐらいならたくさんいる
2万はなかなか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:19返信する奈羅花転生から逃げるなカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:24返信するホロリスだけど間違いなくコケると思ってる
というかホロの一番肝である関係性の構築がユニットだけで完結してるのが終わってるんだよな
コンプラ周りがんじがらめにしてでもホロの新人として突っ込んで絡ませて才能開花狙ったほうが良かったと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:26返信する>>16
にじはこの時期脱獄させてもらえないから無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:49返信する>>20
やらおんが追い込んだ漫画家の話も風化する時代か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:25:23返信する>>23
にじ豚的には絶対にコケてほしいんだよな
でも試用期間の2年のうちににじ豚は人生終わりそうなんよな
フログロでさえまだデビューから2年経ってねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:26:25返信するぐうぜん、偶然カメラの映像が変わって乳が見えた奴が生き残ります
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:26:36返信するもっと売れそうなデザインにしないのかと思ったけど
ガワ人気で差が出ないように抑えてるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:11返信する>>26
ホロ練習生の成功=VTAの失敗だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:20返信する>>23
ハイハイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:21返信する失望
まともな大人たちが企画立ち上げてこんな無個性判子キャラで話題獲ろうと思ってるなんて信じられない
これでクビになったら演者に力が無いせいなんでしょ
絶望 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:33返信する>>28
全員そこそこ可愛いけど、実際にデビューすると無個性っぽく感じる微妙なラインではありそう
2年使うからこのままいくとは思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:36返信するキャラデザに依存しないで成果出せってこったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:27:38返信する>>26
この間リオナがデビュー1年半言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:02返信するアイマスと同じだと思ってるやつがもれなくバカだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:04返信する>>21
そもそもスト6ですらぶいすぽの人に負けてるからなもう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:08返信する>>26
にじ豚はコケて欲しがってる
ホロリスはコケそうだと思ってるけど推しへの影響の方が気になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:26返信するホロの話題なのになんでにじさんじに関するコメントばっかりなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:33返信する>>23
コケるというのはにじのストリーマーの残りカスみたいな連中を指すんだよにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:57返信する>>37
コケるの定義は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:05返信する>>27
そのまま引退やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:26返信する>>25
知ってる人の方が少なそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:40返信する>>38
対抗したのかVTAまた募集したらしいし、VTA枠みたいなもんだからじゃない、実際は給料でるしぜんぜんちゃうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:41返信する>>40
野うさぎの戯言だから無視しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:47返信する>>26
そらコケてくれないとVTAやにじが監修してる代アニの学科がアホみたいだって話になっちゃうからなw
にじガイジ的には必死になるだろうな
ぶっちゃけ必死に叩かなくともやんわり何となくゆるやか~に失敗すると思うからただ見ておくだけでいいと思うけどな
カバー的にはホロだけじゃなく他のグループも作ってそれも当てたいのかもしれんけど大人しくホロの拡充をゆっくりしていった方がいいんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:29:59返信する>>39
御子柴とかいうロスジャの虐めでぶち殺された奴みたいな名前のやつだけ優遇してるのはしってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:30:25返信する練習生だし同接2000い上で成功同接5000以上で大成功だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:30:49返信する>>38
にじさんじの話をしたら困る理由でもあるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:12返信する>>44
言えなくて草
頭悪そうだしなんも考えてないんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:17返信する>>23
>ホロの一番肝である関係性の構築がユニットだけで完結してるのが終わってるんだよな
どういうこと?そんな文言どこに書いてあんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:18返信する>>45
正式デビュー=ホロメンになんじゃないのそこは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:26返信するゴミやな
全部廃棄でいいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:36返信する>>46
えにから社員への性上納が上手いんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:31:39返信するフログロが2年かからずちゃんと仕上がってるから
失敗は無いと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:09返信する>>40
定義を求めるものじゃないやろ
皆がコケたなと思うぐらいのふわっとしたもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:22返信する>>23
いやまあ見事ににじ豚認定されてるのを見てにんまりしてるよ
別に叩く云々じゃなくてどうやっても失敗すると思ってるだけなんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:40返信する>>44
野うさぎ=アンリマユ説 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:41返信するそもそもデビューが決まったらデザインを一新するんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:47返信する>>55
そういうふわふわした考えしてるから人生うまくいかないんだろお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:32:53返信する>>45
デバイス成功してるのに何言ってんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:07返信する>>56
でもにじ豚でしょ~? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:36返信する>>55
にじ豚は同接1万でもこけたっていうから決めたくないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:43返信する内々定みたいなもんだろw弱男向け商売で全員基準に至らなかったのでデビューは無しですとかやったらカバー尊敬するわw絶対全員デビューすっから。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:44返信する>>58
VTAの小雪以外の連中はそうだったけど
2年使って急にデザイン変えるのもなんだかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:52返信するそもそも配信って才能が全てじゃん?
〇年やって上手くなってきたとかそういうもんでもないんだし育成とかめっちゃ時間の無駄だと思うんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:33:57返信する>>50
このユニットたちはホロプロと絡まず独自路線でやっていくんだぞ?
さすがに「カバー」の新プロジェクトの新グループっていっても厳しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:04返信する2年は長すぎと思ったが達成したら先に入れるのね
一緒に入れないと残ったやつ病みそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:11返信する>>56
まずねぇ普通の奴は最初に身分を明かすとかいう不自然極まりない発言はにじ婆さん以外やらないんだよ
ていうか女だけの文化だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:35返信する>>62
そらそうでしょ
にじ豚なんて何が何でも失敗扱いした異常者の集まりだから
まぁにじ豚自体あと2年持たねえだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:44返信するガワの方向性がタレントよりホロアナの方に似てる 尖った感じにするよりは無難にしたのかなというイメージ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:45返信するモブキャラっぽい見た目。獣人系とか亜人系はやんないのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:34:53返信する>>56
どうやってもにじ新人以下にはならんから成功は確定
あとはホロレベルまで行くかどうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:06返信するまあ不安要素あるとしたらユニットじゃなくて+1のプロデューサーだろうけどな
実質マネージャーみたいなもんだとは思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:25返信する>>65
でもにじは育成しないのに飼い殺すじゃん
暴露されると困るから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:38返信する>>64
いや全く別のキャラデザではなく、何というか今のデザインをアップグレードするみたいな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:35:39返信する>>60
デバイスはホロメンと絡んでどうにかなったんだよ
なかったらもっときつい状況だったと思うぞ特に注目度って意味では目に留めてもらえてなかっただろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:07返信する逃げんなよやらハゲ
にゃらかは待ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:07返信する相変わらず強すぎるのもつまらんな
いつものにじ惨事の嫉妬コメントしかないから張り合いがないわ
どこからか対抗馬出てこないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:09返信する>>54
FGは今までの新人デビューからそこまで逸脱してないしリグロスでの失敗を改善してた感があった
でもこれは完全に変えて来たから正直未知数 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:15返信する>>76
言うて絡むでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:21返信する>>56
>ホロの一番肝である関係性の構築がユニットだけで完結してるのが終わってるんだよな
なぁなぁこれどういう意味? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:35返信する>>65
いやスバルとかいう典型例いるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:39返信する>>65
スバルを見ろよ、アレこそ才能ではなく努力でのし上がった例だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:36:54返信するバリウムとスペシャリテが新人出すらしいけどどうなるか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:37:29返信するホロは言うて優しい先輩多いからな
マサキとか星街叩くけどにじの大多数に比べたら大分優しいと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:37:37返信する>>65
上手くはなるやろ
みこスバだって元々は不人気だから勉強してたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:09返信する>>76
成功したことの反論になって無いけど何を言いたいの君は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:10返信する>>67
ユニット単位とか言って無かったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:10返信する>>78
今のV業界に必要なのはそれ
ホロが強すぎてにじが弱すぎる
はやくぶいすぽやその以下が大きくならんと全体が縮小する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:17返信する>>72
いや直近のにじの新人で1人だけ伸びてる女いただろ
荒れレベルはちょっと厳しいかもしれんぞ?
登録って意味ならまあ銀は余裕だろうけど同接はまた別問題だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:21返信するそもそもこの形式のデビューってある程度キャリアある人の転生チャンスみたいな感じじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:24返信する>>65
そうばかりでもなくね?初期のヴィヴィやリオナの配信て虚無なうえにコメントに過剰反応して目を覆うばかりの惨状だったけど、一年半たった今だと結構面白くみれるレベルにはなってる
才能が重要ではあるにせよそれは経験で磨いてみないとわからんと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:38:26返信する>>77
にじの裏切り者の記事出すわけないじゃんエニカラから金もらってるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:39:06返信する>>90
一人だけ少し頭抜けてるからココナラしてるだけで
他の連中は死産じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:39:26返信する>>90
ココナラ女は参考にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:39:58返信する>>92
飽きたって言ったり、ムービー中に雑談してたりした頃と比べると
滅茶苦茶成長したと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:03返信する>>81
既存のホロメンと絡まずやっていくって話だと聞いたぞ
注目度や露出度で言えばデバイスよりさらに下がるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:23返信する>>90
そう思ってるなら思慮が足りない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:26返信するどっかの箱の新人と違ってエロゲキャラっぽくないオーラがあるな
練習生でこれか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:40:53返信する>>89
一強過ぎると興味関心が薄れて話題性が無くなっていくからな
平和が天敵になるビジネスは敵がいてくれないと所謂オワコンになるんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:09返信する>>97
ホロの採用で重視されるのって既存ホロメンと仲良くできることだから
普通に絡むでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:27返信する>>65
ぺこらの前世はそれこそどこにでもいる配信者だったぞ
ゲーム配信もホロ入ってから始めたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:44返信する>>80
ホロ運営だからな
今まで通りホロメンと絡ませずに人気でなくて
焦ってテコ入れする感じで絡ませると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:56返信する>>85
そもすいせいってデバイスだけじゃなくENIDの後輩からも慕われて憧れられてるし、他の箱の人間からも性格いいって言われてるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:01返信する>>100
でもにじみたいな競合他社にネガキャンしてそうなのが対抗馬って全く健全ではないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:07返信する【同接7万】にじさんじ、新人にプロゲーマー級のガチ勢を集めてしまうwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/297785
どっちの絵が個性ないと思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:12返信する>>101
それ前から思ってたけど既存ホロメンと仲良くできないほうが難しいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:16返信するそもそもホロに加入って話でもなくね?これ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:43返信する>>66
だからどこにそんなの書いてるのか教えてよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:42:45返信するにじさんじで良くない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:02返信する>>90
あのねぇ、8人居て1人だけ伸びるというのは失敗って言うんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:07返信する>>110
どこがいいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:12返信する>>102
才能の片鱗はあったと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:14返信する>>103
テコ入れじゃなくて
普通に先輩が気を利かせてくれるんだよ
にじじゃあそういうこと起きないからってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:17返信するホロってスタッフですらにじさんじの1軍より人気あるからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:20返信する>>83
だからこそ俺は他でホロメンと絡ませた方がいいから失敗するだろうって話をしたのににじ豚扱いだよ
触発されることによって開花する才能や努力する姿勢を見習ったり学ぶこともあるからな
それをやって来ていまだに走り続けてるホロメンがいるんだからその仕事を間近で見て学ぶのが一番なんだよ
わざわざホロメンと絡ませずに試用期間とる必要がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:03返信する>>107
にじに採用されるような性格だとちょっとね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:11返信する>>107
Vtuberになろうとするような人種だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:27返信する>>97
誰から聞いたんだよw自認関係者君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:38返信する>>116
にじガイジって空っぽの長文で言い訳考える病気なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:39返信する>>113
片鱗があるとか月並みな感想やな
ころねの前世も泣かず飛ばずであっさり解散してたんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:44:52返信する>>96
今までのただの一般人の元配信者と違って芸能界上がりのリアルアイドルなんだから不慣れなのは当たり前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:06返信する>>116
ホロメンと絡ませないってどこに書いてある?ソース出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:27返信するなんか堅苦しくない?
先輩はまぶしく輝く憧れの存在だとか、お前らは原石だとか
あと2年修行しないとデビューさせないって決まりになると
今後2年は新人の補充なしってことか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:32返信する>>114
コラボ禁止期間とかあったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:34返信する>>94
あれココナラなんか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:41返信する>>113
じゃ才能が全てじゃないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:46:12返信する>>122
マジで最初はどうなるかと思ったけど、めちゃくちゃ配信上手くなってすごい
先輩に色々アドバイスされてるのはあるだろうけどそれでもすごいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:46:25返信する>>124
あのさぁ、何でどこにも書いてないことを勝手に妄想してるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:46:50返信するにじさんじがムクってオーディション開始したの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:12返信する>>124
三期生までのころ後二年もつかなぁって皆で言ってたって感じだったんだから条件一緒やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:23返信する>>124
というか、普通にある程度経験ある人がその枠で入るだけで
正式なオーディションで入る人はいるでしょ
ドラフトかトライアウトからの育成枠かぐらいの差でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:28返信する>>124
デバイスの新人は普通に入りそうな気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:39返信する>>119
誰から聞いたってねねの切り抜きだけど
ホロとは別枠で私たちとは絡まないって言ってたぞ
今週頭くらいの切り抜きだから情報古いのかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:40返信する>>124
にじの先輩はまだ原石のままでまぶしくないからな
原石というかただの石かもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:58返信する>>130
数合わせでデビュー配信ココナラしたらお役御免のゴミしか集まらなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:16返信する合格したらホロライブに入るのかデバイスに入るのか新しいの作るのか
落としたらにじさんじみたく炎上するから落ちることはないだろう
「ノウハウ」で育成するよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:19返信する>>127
そりゃそうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:19返信する>>124
なんでや
2年縛りで2年以内に昇格or退場してくんだからそれなりの頻度でいれてかないとすぐ誰もいなくなったになるだろ
少なくとも毎年最低1グループはだしてくるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:48:39返信する>>134
捏造すんなよカス
言ってねぇぞそんなこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:03返信する>>134
絡まないんじゃないかなぁ程度の話だけどな
そもそも詳しい内容しらんしホロアース終了も昨日楽屋で知ったらしいからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:06返信するらでんのコラボ相手がホロ転生って騒がれてるけどそんな簡単に入れるわけないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:10返信する>>140
はあ?言ってたぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:31返信する>>135
そもそも原石って磨かないと光らないからな
にじに才能の原石がゴロゴロいるとして運営に磨く気がないから芽吹かないまま終わるっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:49:46返信する>>134
そんな断言してなかったやろ
情報が古いんじゃなくてお前が不正確なだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:00返信する>>143
絡まないとは言ってねえぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:11返信する活動期間は最長で2年。
ですが、才能が認められれば、2年を待たずにデビューを掴み取る可能性も秘めています
半年デビューだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:34返信する情報を正確に受け取れない人間はどこにいっても使えないからな
だからアンチなんてやってるんだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:50:41返信する>>138
最初この話題出した奴が馬鹿ってことだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:03返信する>>144
にじの原石もそもそも脱獄許されないから石で終わるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:03返信する>>134
ねねもよくわかってないって前置き入れないとあかんで
あくまであれはねねの感想であってねねが全てを理解した上で説明したものではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:12返信する>>142
個人勢が活動終了してホロに転生ってのは実際あるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:15返信する>>135
ただの石ころに価値つけようとして失敗してるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:31返信する>>143
お前が観た切り抜き貼れや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:33返信する>>143
そこまで断言するならお前確かなんだな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:33返信する>>147
そもそも給料出して配信に専念できるようにするつって待遇はほぼデビューと変わんねえしな、収益化する前に生活できるようにサポートって破格だぞ他と比べても - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:47返信する>>147
よっぽど人格に問題があるとかじゃないなら半年もあれば仕上がりそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:52返信する>>105
いつまで経っても男Vtuberのお供でホロの対抗馬にならんからネガキャンしかする事がないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:18返信する>>152
ちはやとすうがそうだっけ、ニコもある意味個人勢ではあるがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:37返信するなんか乙女ゲー主人公みたいなビジュアル
若者や女共を狙いに行ってる節全開だからホロライブは現存以外期待できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:44返信する>>150
そもそもにじさんじは宝石の原石をただの石ころに変えるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:47返信する>>153
石に色塗って宝石に見せかけようとして、失敗して色が塗られた石として放置するからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:52:54返信するゲーム配信者速報みたいな真似してんじゃねぇぞゴミカスなぎ管理人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:00返信する>>142
コネっぽいのは結構あるぞ
ラプラスとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:16返信するにじで同時デビューの3人って感じのビジュやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:23返信する>>152
それ以上に個人がそのままやめていく確率は高いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:24返信する>>161
原石を見逃すからなぺこら、マリン、あとルーナもか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:37返信する正直ホロリス的にはこのオメコパーコは好意的に見てるんか?
さすがに信者すぎない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:53:59返信する>>160
その乙女ゲーのビジュアルとやらはエリートライバーの時にめっちゃ聞いたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:00返信する>>142
大体が元Vtuberや配信者やってた奴を採用してんのにお前は何を言っているんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:11返信する>>167
結局ぺこらがにじ受けたってソース何処なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:14返信するにじさんじにいそうなビジュアルに見えるならやっぱり寄せてるのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:27返信する>>164
ぶっちゃけオーディション無しなんだから
そういうツテ枠の研究生ってのは普通にアリではあると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:54:38返信する>>134
今はホロライブないの企画もホロメンが共有してないのになんで運営方針を知った顔で語るかわかんねぇな
だから運営からも腫れ物扱いされるって理解してないからめんどくさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:17返信する>>168
お前ホロアンフィルターかかりすぎてるからそう思うだけだろ
めっちゃ悪意のある言い間違いしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:19返信する>>170
時代が違うのにいまさら何言ってんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:24返信する>>168
何も見てないうちに決め付ける奴はただのアホだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:55:41返信するそもそもホロライブじゃないっス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:05返信する>>174
腫物扱いどころかライブ会場抑えれたからねねさんやりませんか?ってソロライブ決まったぐらいだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:21返信するマサキは2年後じゃなくて11月の裁判心配しとけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:22返信する>>175
言い間違えじゃなくて蔑称やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:31返信する>>172
にじさんじに居そうなって、例えばだれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:35返信する>>171
今アーカイブ消えてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:46返信するあくまでもプロデビュー
ホロライブデビューって誰も言ってないのに勝手に曲解してる奴いるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:56:58返信する>>176
お前の勝手な固定概念を当たり前だと思うなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:39返信する>>181
蔑称が下品だよな
昭和っぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:39返信する>>174
腫れ物扱いされてる理由は元々のメンタル部分と闇バイトの方やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:53返信するライブ会場にいたライバーが激写されたって見たけどまじ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:57:58返信するにじはそもそも2027年まで事業縮小せずにいけるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:58:17返信する>>185
そのまま返すよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:58:40返信する>>183
ソース無しってことか
本当にあるならbilibiliとかに残ってるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:58:55返信するそもそも倫理的に語れない奴の言葉は話半分で受け取った方がいい
ねねなんか感情で喋るヤツ筆頭やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:02返信する>>190
負け乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:13返信するVTAで終わらせてるにじさんじと違って
ユニット名までついてる練習生とかもう合格してるようなもんだろ
本当の練習生受け入れるための見世物だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:19返信する>>188
撮られた角度的にステージの上でしかも踊っているように見えたな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:29返信する>>188
だれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:45返信するにじ豚はカバー株S安とか息巻いてたけど
普通に上がってたし
しかもえにからは連れ上げせずに下がるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:47返信する>>192
倫理的とは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:59:57返信するフログロが今で2年めくらいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:00:43返信するかかぽ来るなら応援するわ
あの子めっちゃいい子だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:00:44返信する>>199
一昨年の11月デビューだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:00:45返信する>>193
お前いつもレスバで勝ち負け言ってるホロアンじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:08返信する>>196
ttps://x.com/cat_career/status/2055246481167470634?s=46
コレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:24返信するねねの「あまり把握して無いけど絡まないかもしれない」って発言を捏造して嘘情報ばら撒いた奴逃げちゃった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:25返信する>>185
固定観念な
固定概念なんて言葉は無く、既成概念の言い間違いから広まった誤用というのが有説 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:25返信する>>193
ホロに簡単になれると思ってるほうが頭悪いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:35返信する>>154
ttps://www.youtube.com/watch?v=mVVyGeq5Dj0 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:51返信する>>203
えにからの圧力で消されそうだから魚拓取っとく? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:51返信する>>185
固定概念ってなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:56返信するガンダムコラボ記事まだ?
プロヴィデンスとか誰が予想出来たよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:01:56返信するVtuberで新人くると絶対前世掘る奴が出てくるからな そんなのがない人等を育成できるなら一番めんどくないんやない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:02:02返信する旧世代のオタクおじさんに刺さるビジュアルでは「一般化」出来ないからな
おじさんはバリウムでも見ていればいいんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:02:35返信する>>208
念のために残しておくといいかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:24返信する>>208
魚拓とっても拡散したら吊ってくるからなあ
まぁ消されたら本物って事になるからスクショだけ残しときゃいいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:31返信する>>202
誰の事だよ
そういうお前の妄想癖の激しい所指摘してやってんのにまだわからんのか病院行っとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:03:50返信するブタ田ぺこらの介護役の手下べこぉ🐷
勿論創価のクズタレで仕込みwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:01返信するえにから杜撰やね
会場のセットやつくりが安物だったりするのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:26返信する優遇デブブタ田のガンプラは売れませんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:34返信する>>215
固定概念って何?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:04:58返信する>>215
妄想って固定概念のこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:14返信する>>214
とはいええにからが法的処置を取る基準が意味不明だからなw
甲斐田への誹謗中傷には開示してローレンや家長なりすまし詐欺師には無罪というw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:22返信する>>213
魚拓取得しておいたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:36返信する>>215
そいつやらおんのコメント稼ぎサクラだから構わないでおけ
常に支離滅裂なレスつけてコメント稼ぐ典型的なやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:44返信するVTAの上位互換って言うと凶暴なお隣りの信者が殴りかかってくるからダメだゾ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:53返信するにじフェス相当ひどかったらしいな
ところどころに金かけてなさそうって感じの粗がかなり出てるって話を聞いた
ライブはどうだったんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:13返信する>>221
後者はライバー本人なんじゃねえの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:13返信するおさやはオレの嫁だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:23返信する>>219
心の中に深く根付いており、他人の意見や状況の変化によっても変えにくい、凝り固まった思い込みや考えのことです。
よくある一般的な誤用だから細かい所気にするお前の負けだぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:27返信する>>223
そうやってなりすまししていつも逃げてるから人生うまくいかないんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:27返信する23年18億の赤の原因創価デブスブタ田ぺこら
またゴリ押しかよカルト創価にじスパイブタ林w
無能ブタ夫妻はにじ帰っとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:45返信するなんかAIで作ってそうな絵だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:06:56返信する>>223
マサキだからガチでやってる可能性もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:09返信する>>228
辞書に載っていない妄想か病院いけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:10返信するカバーとしてはらでんのような特化した才覚のある人材は欲しいだろうなとは思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:10返信するまぁえにからさんが虹豚を収容してくれるからこの土日は平和だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:31返信する>>182
やらかんのコメント見て言ってるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:39返信する>>223
せやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:40返信する>>224
mekPark=グリフィンドール
VTA=アズカバン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:07:55返信する>>203
これ誰なん?全くわからんわ
ていうかとった理由は何なんだろうなファンの仕業なのか?そもそもファンの所業なんだろうかこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:04返信するデブぺこの手下ねね
ソライブw
わっかりやすい優遇べこぉw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:04返信する>>232
絶対やってるぞ?まだ投稿されてない記事に対しての自演コメント見つけたもん前に
みたいならURL貼るけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:11返信する>>225
いつものこと定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:39返信するアクロラはホロアナメンバーかと思ったけどま名前が違うのか
シルエットは合ってそうに思ったけどまなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:47返信する>>225
ぱっとみ椅子がパイプ椅子みたいなのでひどいなと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:08:55返信する>>235
やらおんに居るようなにじ豚が幕張に行けるとでも? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:09:44返信するにじ豚自演必死すぎるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:09:54返信する>>211
今の前世とか特に凄いの残ってないだろって思ったけど
元アイドルとかとんでもないのいたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:09:59返信する>>239
少なくとも現地に居ないと撮れないから客か関係者じゃないと無理じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:10:14返信する>>207
これで拡大解釈しちゃった君が100悪いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:10:32返信する>>248
客ならまだしも関係者だとやばいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:11:06返信する>>142
知識系で一芸に秀でてそうだから人材としては面白いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:11:10返信する>>244
ライブでパイプ椅子はちょっとなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:11:54返信する>>ローレンや家長なりすまし詐欺師には無罪
ココナラ 詐欺 のサジェスト隠しとファン太反らしが目的の
えにから自作自演工作でグルだから無罪! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:25返信する>>207
頭悪すぎだろw
今までどうやって生きてきたんだ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:36返信するカバーの社員が書き込んでる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:12:49返信する縮小さんじショッボw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:05返信する>>255
またにじ豚の妄想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:27返信する>>249
まじか
まあねねだもんなぁ・・・
俺が悪いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:32返信する駄目だこりゃ
運営が自分らの強みを何も分かってねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:13:50返信する負けそうになったらリークを添えて悪口拡散させればいいからねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:30返信する正直アイドルばっかり展開してて飽きて来るんだよなぁ
こういうVRゲームのアバターコラボやゲーム展開など、技術イノベーション披露をやって欲しいわ
youtube.com/shorts/ODb6FJeWtoo - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:14:35返信する>>255
にじさんじの運営はどこかの掲示板に書き込んでたって話だな
ホロはきいたことがないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:15:02返信する>>262
自分たちがやってるから相手もやってると思い込んでるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:16:14返信する>>259
えにからは金儲けしか頭にないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:16:49返信するにじ豚ってレスバ負けると自演始めるのなんでなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:16:59返信する>>225
まだにじフェス始まっても無いのに結果出てるんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:08返信する>>254
結構強い言い方だから普通にそーなんかーって信じただけやで
というかねねはほぼ断言と言っていいレベルの言い方はしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:24返信する研修期間二年は長すぎふ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:24返信する>>266
始まってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:40返信する>>258
ねねじゃなくてお前や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:17:56返信する>>259
素人がなんか言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:01返信する>>269
本当に?証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:04返信する>>254
こいつ普段からキチガイクソ品言ってるホロリス擬態にじガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:32返信する>>267
だからそれでよう生きてこれたなって言ってるんやでw
そんなこともわからないとか頭悪すぎやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:46返信するリカーデブスブタぺこ林夫妻のクビが先だよなにじ豚婆
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:53返信するにじがー←ホロの話してよ😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:57返信する>>267
国語のテストの点数低そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:11返信するにじのVTAのガワってモブっぽかったのに
こんなきっちり作っていいのか?
キャラデザのネタ無くならない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:50返信する>>273
にじ豚はなぜすぐなりすましするのか
今までそれで逃げてきたから頭悪いんじゃないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:19:56返信する>>275
このbot壊れ方が一段と酷くなったな
一回リセットした方が良いんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:10返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:39返信するにじは人数多いつよみを生かしきれてない
ライバーシャンパンタワーとかやってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:39返信する時代はぶいありうむっ!だぞ
ハムスター勇者の向日守ぽたちゃんのガワがかわいいと思わないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:44返信する塩を信じて擁護してた奴等がホロ行ってるからな何を言われても信じないのも無理はないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:20:51返信するリーカーデブス🐷 ねね有能
あー優遇ブタ介護のご褒美ソロライブね
正体バレたから過疎ライブ確定の生誕グッズ余りカルトねねべこぉ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:21:14返信する>>280
なんども自演するってことは効いてるんだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:21:15返信する>>278
個性が無さ過ぎると誰も見ないというのはVTAが証明してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:04返信する>>286
レス先間違えてないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:22返信する>>270
いや普通にこの言い方ならあー無理なんだって思うぞ?
逆にこれでまだホロメンと絡める可能性はあるんだー!って俺なら言わんわほぼ無理なんだろうなって
ていうか不必要に叩きすぎやろにじ豚認定と化してくるしクソ気分悪いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:40返信するにじとブタ田のbot業者が酷くてvらびエラー出てるけど
狙ってやってるだろカルト詐欺師にじ🐷ぺこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:22:56返信する>>288
擁護のつもりやったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:23:57返信する>>287
VTAって配信してたの?全然知らなかったんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:24返信するホロアンがカリオペの新曲公開タイミング間違えたカバー酷い連呼してるが
カリオペはユニバーサルミュージック所属だからカバー関係ないってマジで知らないんやな... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:31返信する嫌われbotデブブタ田ぺこREPO誘われないねぇ
赤紙撒けないんかなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:46返信する>>293
そんな細かいとこまで調べられるならアンチになってないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:57返信する創価もこう
創価HIKAKIN
創価大谷
創価ブタ田ぺこら
でREPOやればカルトデブス🐷ぺ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:26:13返信する>>289
すごい伝わってくるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:26:57返信するにじ豚なんで発狂してるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:27:42返信する人気出るかどうかはビジュアルじゃないとなんでわからないんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:22返信するエニカラにマイナンバーの法律違反疑惑出てるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:41返信する>>282
男女箱の強みも生かし切れてない
サガミとコラボしてコンドーム案件受けて3Dで使い方の実演企画やればいいのに
試しに葛葉と竜胆辺りでペア組んで
この案使っていいぞえにから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:42返信する>>296
にじさんじは創価関係ないんか
安心やな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:45返信するまあ普通のガワだよなぁこのデザインだとどんどん埋もれていきそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:56返信する>>299
ガワはいいに越したことはないぞクソにわかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:29:07返信する>>289
お前自身が頭が悪い事実を他人のせいにするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:29:22返信するユニットのリスナー同士が叩き合う図が目に見えるわぁ・・・
ホロの方にまでこないでくれな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:30:15返信する>>302
デマ辞めろボケw
明確な創価優遇やろしねキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:30:34返信する>>298
ねねちソロライブ
ニコ復帰
ロボ子さん復帰
カリオペ復帰
ホロフェス現地10万人超え
にじフェスマイナンバー事件、にじフェスで何故かマリンの曲が流れる
まあ色々ありすぎてな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:31:05返信するダウナー、ギャル、姉系、はい解散。
ゴリゴリの有名絵師でも使わないと見てもらえんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:31:38返信する>>304
そんなこと書いてないのに日本語も読み取れないのか
上にいるやつと同じレベルの頭の悪さやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:32:27返信する>>308
にじフェスなんか一部配信で見れないみたいな書き込み見たけどそういう事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:32:31返信する>>306
二次豚みたいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:32:49返信する人間デザで戦うんか?
角とか耳は生やさんのかwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:11返信するもうVもYouTuberも似たようなのが大量生産させてて埋もれるだけ。これから新規に成功するやつなんてまず出ない
人数少なくて対抗する相手がいない時代にタイミングよく成り上がれただけの連中を過渡期以降に追いかけても無駄
やることもゲーム実況と歌ってみただけなんだし既に飽きられてるし新規が介入できる隙間なんか無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:20返信する>>299
ビジュよくないと始まらないぞ
現に今のホロメンだって全員ビジュいいだろ?これ否定したらアンチな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:32返信する>>306
クロノワやろふまお見てるにじ婆さんじゃねーんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:35返信する>>304
ガワが良くても詰まらなかったら売れない
そんなこともわからないのかニワカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:43返信する>>310
デビューした時にこの見た目をそのまま使うかどうかやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:47返信する>>313
デバイス以降のホロは基本人間やな
ENは別やが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:33:51返信する創価にじ豚婆逸らしたいんかぁw
創価デブ🐷ぺこの小説でもやってやれよ婆w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:34:11返信する>>315
整形前は不人気だったの何人もいるやん、それこそさくらみこもそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:34:27返信する>>315
にじ豚のなりすまし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:34:46返信する>>311
YouTubeではNGな歌があるからニコニコに誘導した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:35:04返信する>>318
リオナとか初期ガワ酷評されてたよな
3Dは絶賛されてだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:35:42返信する>>317
最初に配信見るキッカケはガワだろアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:35:50返信する>>315
ビジュよくてもつまらないと始まらないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:11返信する>>308
ブタぺこらとマリンが創価にじの仲間って臭わせカルトサインかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:34返信するガワ悪くないと思うけどな
なんでガワ悪い前提なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:36:42返信する>>319
シオリは人間なのかなんなのか、見た目は一番好きかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:37:17返信する>>325
ホロライブかどうかだぞアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:37:34返信するチョンにじ豚婆も全身整形110すれば
ブタぺこ級のデブスなんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:37:54返信する>>326
にじさんじの悪口やめて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:25返信するシオリゼタビジューはカルトだもんなにじ豚婆
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:48返信するガワは大事だけどL2Dや3Dだからな
今のガワだけ見て判断してるやつはエアプ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:52返信するすまん俺が悪いだけかもしれないがTSガワみたいに見えてあまり好かない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:38:53返信する>>330
それはもうにじ豚みたいな配信すら見てない奴の発想だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:39:18返信する>>332
言う程ビジュ良いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:08返信するまあ言ってみれば試用期間だからガワはこの感じなのかね
どのみちデバイスに組み込まれそうだから期待してないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:32返信するにじ新人初回ココナラ~1匹ココナラ続けてあとは3桁がいつものにじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:33返信する>>337
たまーにいいやついるやん
名前は出てこないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:40:57返信する>>337
動かないといいやつはいる
動いたら大抵ダメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:41:34返信するいきなりデブスぺこらとコラボさせるの見えるわーw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:42:28返信する英語で書いてあるからゲームかなんかかと思ってたらゴールデンビニキオカユって書いてあって草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:42:51返信する>>341
ホロと兼任してるイラストレーターなら当たりなお2d化すると可動域がゴミ過ぎて評価下がる模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:43:00返信する>>339
今ASMRしてる無名の個人が5千あるし女はこっち目指すほうが勝率よさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:43:03返信するリーカーデブスマツコ110ぺ
にじさんじにやるよ欲しいだろ登録270万いるんだってよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:43:35返信するディレクターってのは男なのか女なのかをはっきりしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:44:04返信するリスナーの3Dパクって採用するにじさんじ
版権も強奪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:44:09返信するもうカバーもホロメンもにじさんじへの憧れを一切隠す気ないなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:45:13返信する>>349
VTAがいかにダメだったかを知らしめる企画やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:45:13返信する>>345
寝るときに流しながらとか分かるけど、耳かきってまじでなにがいいのかわからん
とんでもない耳くそ詰まってないとあんな音しないしずっとやってるの不快w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:46:49返信する>>347
男使ったらプロジェクト立てたやつがアホだわ、本社の人間にすら顔見せないように気を付けてるのがホロなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:46:50返信するグッズ取り分1%裏山~www
バカにされてるやんけにじ糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:47:49返信するディレクターは黒子が無難
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:48:24返信する>>353
ENのやつが暴露したんだっけ?JPだとどんぐらいなんやろな、絶対大したことない%なのは確定してるが、じゃないとあんな利益率でない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:49:02返信する創価にじスパイブタ田林企画だから全員クビにして
にじVTAの失敗薄めるカルト工作べこぉ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:49:15返信する>>354
ジャッジメントですわ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:50:52返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:51:28返信する利益率40%オーバー!
凡そまともな企業じゃないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:52:42返信する練習生にガワとかいるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:53:00返信するまあ何と言われようが放置してても外人がスパチャして全員ホロに入れさせるから切られないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:54:05返信するVTA失敗確定のカウントダウン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:54:40返信する>>357
ですの!な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:55:15返信するガワとかどうでもいいから一度に30人ぐらい入れろよ
そんな小出しにしてたらサバイバルにならんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:58:29返信する予言しておく
明日にじフェスはいろうとして朝から待ってたけど入るの午後になった民がでてくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:00:14返信する>>364
ローテーションで24時間配信させようw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:01:19返信する>>362
失敗はもう認めてるぞw
決算見ろクソにわかしねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:02:57返信する>>361
バカはわからんかもしれんけどw
これってディレクターが試されてるだけだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:03:48返信する語呂が悪いから成功があまり期待できない、英語的にも語呂が悪い。
英語話者が語呂(言葉遊び・リズム)を使いこなす事は、単なる暗記に留まらず、知性の高さや機転(Wit)の良さを示す重要なスキルとして機能する。
・知的なユーモアと機転(Wit)英語の言葉遊び(PunやDouble Entendre)は、高度な語彙力と文脈理解が不可欠。
・リズムと記憶の効率化(Mnemonics)韻(Rhyme)や頭韻(Alliteration)を踏んだ語呂の良いフレーズは、教養やスピーチの説得力を高めるレトリックとして使われる。
企画スタート段階からセンスが感じられないのが、正直悲しく不安が募るばかり。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:03:54返信するにじ豚発狂www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:08:26返信する>>370
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:09:40返信するにじ豚ってなんですぐ連投するのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:10:48返信するお前らにじのこと気になって仕方ないじゃん、まだまだにじに需要があるという事が証明されてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:10:58返信するたった3人だけ?
10人くらいおらんと競争感ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:11:12返信するぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:12:21返信する>>202
お前いつもレスバで勝ち負け言ってるにじアンゴミPじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:12:46返信する>>210
わたビームからビー兵器満載のガンダムが選ばれたとか?
ってかカリオペなんでデスサイズじゃないんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:13:00返信する終わりの始まり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:13:21返信するブレイブにカードゲーム部門の重要人物を引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブなのにホロのオリソンが歌われる
損失計上してもカバー株は下がらずエニカラ株が下がる
にじフェス規模縮小、違法な入場確認で炎上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:13:22返信する>>370
お前マサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:14:35返信する>>376
図星だったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:16:11返信する>>53
さくらみこならここの53PにFC2オナニー動画で性上納してるやろw
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:16:32返信する>>373
おもちゃとしては十分やぞ
ほぼ毎日問題おきてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:05返信する>>86
みこは枕営業しただけじゃねぇか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:14返信する>>373
にじホロにはキチガイVアンチに対するタンク需要が常にある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:17:56返信する>>216
障害者手帳持ち35pはさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:19:35返信する記事米乞食が無能晒してるな
もっとうまくやれよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:20:47返信する>>4
yagooの性上納とかバンドリに失礼だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:21:02返信する>>386
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:21:51返信するホロのファンすらたいした期待してないせいか必死な擁護が薄くコメントが盛り上がらないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:22:46返信する今回のガンダムコラボは好意的な意見ばかりだな
前回コラボですでに振り落とされたか、ダサいガンダムが無かったからなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:27:17返信する>>390
ニート乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:27:35返信する>>391
キチガイク粗品やぶがいじガン細胞の工作費が削減されただけやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:28:05返信する>>392
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:28:37返信する>>390
批判するならせめて勉強してから発言せえ。せっかく脳があるんやから使おうや。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:30:46返信する>>395
コメント欄の実況しただけ
俺はこんなのどうでもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:32:34返信する>>390
深夜に何言ってるんや
アホも大概に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:32:58返信するキャラデザインゴミじゃんww
吉成由貴とかいうブスでも人気(?)になれる超絶カワイイ皮でやらせろよ無能やごー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:33:26返信する>>396
にじ豚は実況の意味すらも分かってないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:42:19返信する>>399
まぁにじ豚は固定観念という言葉すら知らないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:43:45返信する>>377
ゲーマルクの方が似合うやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:46:21返信するガワ公開されたのに全然盛り上がってないやん
普通もっとこの子かわいい一生推す!とか言うもんなんやないの?知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:47:42返信する記号なくてにじさんじみたいだな
これ、ちゃんとLive2Dは貰えるんやろか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:50:32返信する>>402
これといって語る事の無いデザインだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:50:51返信する>>28
まあ正直VTAやりたいんだと思う
練習生は仮の姿ならVTAと同じだし
運営企画はブルージャーニー路線とか変ににじ路線の後追いをしたがるように感じるわ
こっちはファンタジーキャラ路線でいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:54:20返信するガワしかみてねーの風俗嬢のパネル品定めしてんのとなんもかわんねえなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:55:21返信する>>402
Live2Dでるまでは保留やな
にじみたいにひどくなる可能性はあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:55:57返信するクソみたいなガワだな
卒業生の代わりになれそうですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:58:10返信する>>408
サボりクソ女と比べるまでもないやろw
しねキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:58:59返信する>>408
あくあ、るしあ、かなたの代わりになるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:01:31返信するニコの復帰後に数字集めてる感じか
デイリーかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:02:13返信するにじさんじがふがいないからな
ホロで別のチームたてたんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:04:20返信するこの前のガールズバンドの方がホロライブっぽくていいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:10:33返信する何だかんだみんな向こうのVTAに詳しいな
AKB研究生制度みたいで内心こっちが先にやればよかったのにと思っていたやつも多いんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:17:02返信するVTAはほとんど知られてないけど有名なのは大量解雇になった事件あったからじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:17:16返信するぶいすぽにいそうなキャラになったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:18:29返信する社員様のためのカバーなんだから好きにさせなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:19:07返信する役員がいいべするための企画でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:19:39返信する>>416
たしかににじってかぶいすぽって感じの見た目やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:21:12返信するホロライブってファンタジーキャラが配信者+アイドルやるから伸びたんだと思うが
その強みを自ら捨てて競合相手の多いジャンルに向かってくの、何か勝算あるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:22:53返信する>>68
最初のホロリスだけどがなくてもどうせ虹豚扱いしてたくせにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:24:26返信する>>414
ホロって配信者にアイドルの「テイスト」を混ぜたから受けたわけであって
AKBだの坂道だの誰も興味ないし、近づけないでほしいんだわ
だから乃木坂意識したブルージャーニーは大コケしたし、今回のmekparkも登録者数1万人にすら到達してない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:24:58返信する>>421
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:25:48返信する>>391
ロボ界隈なんて濃いオタクだらけな上に、ガンダム自体にとっくにバーチャル世界舞台にした作品がある
V叩きとかやったらエアプ扱いされるだけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:26:34返信する>>420
スバルはファンタジーじゃないし、マリンもコスプレ女だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:26:40返信する>>420
一般化したいんだろ
勝算があるかどうかまで考えてるかは知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:27:23返信する>>415
大量解雇
無給
2年間携帯禁止
ライン交換禁止
VTA卒業者でもコンプラ関係なしに炎上
とかここにずっと書かれてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:28:35返信する>>426
そもそもデバイス組にファンタジーいねえし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:29:11返信する>>399
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:30:57返信する>>428
その辺から流れ変わってるよな
変えたのが良かったかどうかはともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:31:10返信する何者でもない言うてるけどどうせ元有名配信者とかなんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:31:56返信する>>418
これセーフ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:32:51返信する>>430
にじ豚は今思ったことをつぶやく幼稚園児みたいな存在だからな
前後の整合性とかわからないんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:34:05返信する>>433
枝豆うまいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:34:45返信する>>431
ホロにこれに入りたいと思った時点で本当に有名かどうかは定かではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:34:55返信する>>425
2期生唯一の例外と口実を並べられても困る
スバルは結果としてアヒルってシンボル手に入れたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:35:28返信する>>436
あくあも一般人だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:35:44返信する>>428
だから強みを捨てたのはそっからよ
そういう強み捨てた代わりにやったことが
ダンス得意なの一人いたから全員にダンスさせます
ラップ得意なの一人いたから全員にラップさせます
バカだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:36:21返信する>>438
そいつらに新人まけてるにじ運営のほうがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:36:51返信する>>437
あんなコテコテのメイドのこと一般人って呼ぶのファンタジー世界の住民ぐらいだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:37:31返信する>>440
外出たことないのか
メイドカフェってところにいっぱいいるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:37:31返信する>>439
出しゃばるなよにじ信、ホロの話をしてんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:37:42返信するそもそもただ話題に出さない程度で不仲だなんだと騒ぐ関係性おじさんまみれのホロライブでユニットを争わせるってどうなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:38:16返信する>>441
メイドカフェにいるの本物のメイドと思ってるやつだったんか
なんか夢壊したみたいでごめん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:39:00返信する50代こどおじニートがホロアンやってることこそファンタジーであってほしかったよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:39:50返信する>>444
あくあを本物のメイドだと思ってるのかw
にじ豚って浅いんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:41:53返信する>>446
面白いと思ってそういうのやってる人なんだろうけど
ほんとにごめんな、なんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:42:27返信する>>442
論破されるとすぐに別人のふりをする頭の悪いにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:42:31返信するそらもあずきもすいせいもまつりもはあともファンタジーじゃない件
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:42:49返信するキャバ嬢増やしてV字回復なんて簡単な話あるわけないから泥舟の沈む速度が早まって助かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:43:07返信するガワガチャ外れ引いたら割りと終わりよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:43:42返信する>>447
頭の悪いことコンプレックスだったんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:44:09返信する>>449
3期4期でファンタジーな方向にしたから伸びたのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:44:32返信するにじ豚って浅いんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:44:47返信する>>451
リオナは2Dが失敗レベルだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:46:33返信する>>453
にじさんじがゴミだからのびただけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:47:10返信するウサギとかネクロマンサーとか海賊の船長とかそういうのがいる方がワクワクするよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:48:17返信する>>456
ホンアン乙
ホロがにじのおこぼれで伸びたみたいに言うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:49:32返信する>>458
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:49:39返信する監修にマリンかぺこら付けろ
派閥のアクセサリーになる未来しか見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:52:55返信するそういえばmekParkがデイリーの場合ホロに加算するのかそれとも別で分けるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:55:42返信する>>460
ヴィヴィ以上のアクセ求めてんのか贅沢な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:59:02返信する>>461
このガワじゃ失敗するだろうから別でいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:59:55返信する>>463
にじよりは多いで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:00:43返信するにじさんじくらい新人出さなくていいけど1年に1回くらいは新人出していいと思うけどね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:01:57返信する>>461
その場合はにじさんじに5点入ります - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:02:22返信する>>465
2年クビレースさせるんだから、2年は新人無しだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:04:57返信する>>465
半年に1Grか1年に2Gr出しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:05:46返信する>>466
ただしにじ豚が5万人〇にます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:08:59返信する>>469
トロッコ問題か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:12:52返信する当日なのにトレンド載らないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:14:30返信する>>471
1位だったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:19:15返信する>>471
ホロ豚もこの無個性ガワに失望してるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:19:40返信する>>65
天才しか要らんよな
努力で後から上がって来るって結局のところそれらしいマニュアルなぞってるだけで唯一性に欠ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:21:45返信するなんかひでぇな・・・・・・・・・・・・・2年間クビレースさせられるのに無個性ガワ渡されててきとーにやれって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:22:18返信する>>473
にじフェスの話なw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:24:18返信するにじフェスが学マスに負けてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:25:05返信する無個性っていうか弱者男性をターゲットにしてるのにパイを広げたすぎて
リグロスフログロあたりから女受け狙ったガワにしてばっかだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:26:09返信するレスバの流れなぞるとホロ好きの人らがこいつらに求めてるものが見えてくるな
とにかく既存のホロメンと絡んで欲しいって感じで独力で成長することに期待されてないように見えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:29:17返信する>>479
頭悪いやつがいくら分析しても頭悪い結果にしかならんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:30:17返信する一人はネモの転生体だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:30:30返信するただのハンコ絵ヤバいな
売れるはずねえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:33:35返信する>>37
新人は推しの配信いろどるアクセみたいなノリあるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:34:53返信する>>38
にじさんじを引き合いにしないと褒められないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:39:57返信するメンタル雑魚だからレスが来ない過去のコメントにレスしてて草
いい年して情けなさすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:40:36返信する>>472
ホロ豚・・・・・・・・・ヤゴーの首を賭けた発表なのにトレンドとれないで嘘つくってマジ・・・・・・ホロライブ弱っ
日本のトレンド 2026年5月16日 0時
第1位 #タイムレスマン 第2位 #Mステ 第3位 #Uncharted_Spheres 第4位 緊急地震速報
ちなみに発表日の8日にもトレンドとれなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:40:52返信するにじ新人もガルバン組以降全員無個性やん?なんか設定あったっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:42:16返信するこんな無個性ガワ渡されてクビレースとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:46:33返信する無個性に加えてオタク受け悪そうなデザインやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:48:24返信するこんなガワでもにじ新人より同接でちゃんですけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:48:37返信するこれはまた若者に人気でそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:49:11返信する>>490
こんなガワとかいうなホロアン
3人のガワは最高だろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:50:25返信する>>59
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:51:28返信する>>490
どうした動揺で日本語言えてないぞホロ豚、やっぱあまりの無個性薄味ガワにガッカリしたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:51:42返信するこのガワでホロの先輩と絡まずにやって成功すると思ってるやつコメ欄にひとりもいなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:53:41返信するトレンド無しはヤバいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホロライブ倒産するんじゃねーの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:53:51返信する>>96
飽きたなら飽きたと正直に言う子の方が俺は好きだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:54:08返信する>>496
1位だったらしいぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:54:53返信する>>110
なんでもいいよ実際
どこの箱とか関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:56:20返信する>>495
まぁ、失敗だよ。2年間新人無しをホロスタ、ホロアースのように耐えようじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:56:24返信するにじフェスはトレンド入ったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:57:35返信する>>153
ただの石ころを好きな方が本物の愛って感じがする
すごい人がすごい人として持て囃されているのは当然のことだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:58:15返信する>>496
トレンド調べたらマジで載ってなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:59:16返信する>>496
ヤゴーがクビになるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:59:34返信する>>177
昔はそういうアホがいっぱいいて盛り上がってたように思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:00:19返信する現実はトレンド1位なのにアンチが連投で必死に捏造しようとしているな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:02:12返信する>>506
日本のトレンド 2026年5月16日
第1位 #タイムレスマン 第2位 #Mステ 第3位 #Uncharted_Spheres 第4位 緊急地震速報 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:03:00返信するヤゴーって無能だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:15:55返信するホロライブの客を大事にした方がいい
基本に立ち返れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:27:37返信する亜人系はもうやめたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:39:55返信する練習生に盛る必要ねーだろアホwww ほんまクソにわかやなこいつ
ホロアンが偉そうに語ってんじゃねぇぞコラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:40:37返信する今日は1日学マス2周年でトレンド独占かぁ…にじフェスドンマイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:42:23返信する無個性薄味すぎる・・・・・・・・・・・・これでクビレースはかわいそうだな・・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:45:23返信するガワ、なんて単語使ってる根っからのホロアンのお前に配信観る資格なんかねーんだよゴミカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:46:39返信する研究生なんだからむしろ見た目に力入れる必要ないんだわな 自身の力が試されるワケだろドアホ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:56:58返信するなんか焚き付けられてるみたいでこういう企画嫌いやわ
逆に言えば「あんたらが応援しなかったらこの子ら消えるで」って脅されてる感じ
娯楽くらいゆったりした気持ちで見たいし
個人的にVtuderにそういう刺激求めてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:00:11返信するわざわざディレクターも数に入れてるんだから有名人を引っ張ってくるつもりでしょ
社員とかではないよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:01:08返信する2年拘束されてクビはきついね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:03:04返信する>>516
嫌なら見るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:03:44返信する面白くて声が可愛い子をいっぱい居れた方が良いと思うけどな
案件とか周年にお呼ばれするのが分散するだけでもだいぶ個人の負担が減るんじゃないのかと思うんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:04:30返信する例によってストリーマーがディレクターになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:05:49返信する>>520
記念ライブに呼ぶ人数を制限したらいいのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:06:01返信するホロっぽくないな
売れてるぺこマリみこめっとからわざと外してるの小賢しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:07:42返信するホロライブをいつまでも見てる層はアイドルオタクなところがあるし
元48系を使うより無名のを使う方が俺が育てた感が沸いて良いと思うけど
結局、現在視聴してる客の取り合いなのよねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:08:32返信する正式にデビュー決まったら衣装と髪型はアップデートするでしょ多分
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:08:51返信するホロライブをいつまでも見てる層はアイドルオタクなところがあるし
元48系を使うより無名のを使う方が俺が育てた感が沸いて良いと思うけど
結局、現在視聴してる客の取り合いなのよねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:13:59返信するホロメンが稼いだ金を湯水のごとく使ってプロデューサーごっこをするメンツを早く発表しなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:14:18返信する>>516
運営の自我ってヤツやな
全部悪い予想だが、本人らにも焦らせたりプレッシャーかけたりで、結果ムリして普段と違うキャラクター演じることになり疲弊させそう
ディレクターもプレッシャー掛かっていらん事しそうだし、叩かれまくってディレクターが最初に退場するかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:20:11返信する中身は元アイドルとか、バンドリとかガルクラ的なもの狙いでガールズバンド系のメンツ呼んでそうな見た目だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:22:09返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:28:34返信するガワはなんか女性受け狙ってそうな感じよね
中身の要望聴いてる感じ。ファッション関係はなんかずっと似たり寄ったりなのどういうこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:34:42返信する短文レスバガイジとにじ豚がコメントしあってるから話がアホな方向に吹っ飛んでるなコメ欄
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:06返信する先輩と絡んだり箱イベに出れないのはきつくね。新人が伸びるきっかけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:44:14返信する人気出ななかったらクビって言うからもっと居るのかと思ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:16:02返信するやらハゲが逃げたもの
にゃらか
コトカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:43:35返信するファンタジーから段々現実に近くなっていってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:44:44返信する有能なら数ヶ月でメジャーに昇格できる
そして次の新人を補充 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:46:58返信する>>533
先輩と絡めないなんて決まりないだろ?
先輩と同じで初めの数週間だけ自分達だけで頑張れって感じでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:52:01返信するまあ、視聴するのは発達ガイジのホロ豚達やから
このビジュアルなら人気出ると谷郷さんが判断したんやから
イケるやろ。ホロライブはホロ豚から搾取するスペシャリスト
なんやから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:57:54返信するどんどんオワコンが加速していく
現実が見えてきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:58:23返信する>>538
これもう一つとの競争だからホロメンは絡まないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:18返信する虹豚の目覚め
新記事来てるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:00:53返信する>>412
わりと真面目にその可能性ありそうなのが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:02:36返信する練習生なんだから見た目だけで人気出ちゃ意味ねーだろ…頭悪いなぁ
中身の適性を観る期間なんだから逆にキャラ絵すら要らねーよマヌケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:15:14返信する結局中身で当たり引けるかどうかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:26:24返信するカバー 「赤字やからホロ豚頼むわ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:26:46返信する全員不合格だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:31:41返信するAの方の初配信とかもうやったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:32:43返信するガワはホロアナの3人のほうが好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:34:15返信する社員は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:45:31返信する>>543
ホロライブと名乗れない先輩と交流できない
これじゃカバーの看板だけどこまでやれるかの実験みたいじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:47:58返信する運営さん、迷走してんねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:09返信する>>543
ホロライブと名乗れない
先輩たちと交流できないか
これはもうカバーの看板だけどれぐらい伸びかの実験だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:35返信するアイマスのパクリみてーなデザインだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:50:12返信する>>3
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:21:25返信するそもそもニコ生出身のベテランおばさん配信者たちのおかげで成長しただけなのにその辺の有象無象とプロデュースごっこしたところで人気出るわけなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:23:24返信する斜陽企業にどんなやつが入ってこようがどうでもいいだろw
マックスの箱人数の何人がそこに割かれるかってだけで
信者の総数は永遠に増えないんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:24:36返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:40:02返信する>>494
本当のこと言われて反論できないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:47:21返信する>>532
無駄に長い長文で意味のないこと書いてるガイジまだいたのかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:51:52返信するすうちゃん以外のフログロもそこから勝ち上がりがいいです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:52:13返信する>>556
おばあちゃん、それっていつの時代の話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:13:20返信する練習生にガワとかいるのか?
どうせデビューしたら正規の奴与えられるなら無駄じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:16:38返信する結局もったいぶった大仰なお披露目してるんじゃ正規デビューと大して変わらんよな
デビューもほぼ内定してるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:36:58返信する>>564
基本そんなもんじゃね?ぶっちゃけ真面目にクビレースが起きますって考える方がアホだし
アイマスVのレースも過熱させて金回収したろって透けてたし結局全員デビューしてるし
むしろ異端なのはVTA情報漏洩したから解雇って事案で新人にどんな機密握らせてるんだって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:42:38返信する>>564
この段階でもすでにかなりコストをかかったからな
デビューさせないと完全に損だ
今のカバーはそれを許さないはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:44:11返信する初お披露目でいいね7000って関心低すぎだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:58:06返信する>>567
フォロワー1万で7割なんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:11:38返信するケモ耳生えて無いやん
どうしてくれるのこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:02返信する>>562
こういう現実の見えてないおじいちゃんの集いが今のホロ豚の実態なんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:13:32返信するにじさんじみたいに個性がないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:14:14返信する>>570
おばあちゃん、情報アップデートして? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:54返信する最近にじさんじって配信してる?
ランキングに公式しかいないんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:15:56返信するもうキャラ性マシマシのガワが流行ってないんだろ?
ホロに限らずにじもぶいすぽも新人はそんな感じだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:27:11返信するなんか一般まんさんをそのままイラストにしましたみたいなガワだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:43:09返信するもう飽きたわ新人なんてどーでもいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:47:18返信するワシが育てたと言いたいキモいジジイの欲望満たすために定期的に提供される生贄でしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:51:42返信する結局中身は別の転生だし
風俗の源氏名変えただけじゃん
こっちは初々しい初配信の素人同士の切磋琢磨がみたいのに
ベテラン達が新しいガワでユニット組んで配信したって
新鮮味ないし
それなら普通にデビューさせれば良いだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:56:06返信するで、リーカー処分まだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:23:14返信する感想はやら管と同じだけど問題は中身だな
人気が出るかはそれ次第 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:08:45返信する新しい試み過ぎてどうなるか分からんな
ディレクターも前面に出して4人で活動するらしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:11:30返信するこれもいいけど、ホロは公開オーディション番組作っても面白いかもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:37:50返信する運営的には合格前提の茶番だと思ってそうだけど普通に苦戦しそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:38:40返信するこれで7期の存在消えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:01:49返信するエニカラはこれからの業績が悪いんだから仕方ない、株価ってのは将来を織り込むんだわ
カバーはこの決算で悪材料出尽くして来週からソシャゲ相場開始
エニカラは前回の決算で下方修正をだして来月の決算で最低15億の評価損がのる見込み、そんな株買えるかよ
年初来騰落率(2026/1/5〜5/15)
任天堂(7974) : -34.33% (10,890円 → 7,151円)
サンリオ(8136): -13.02% (983.4円 → 855.4円)
エニカラ(5032): -43.44% (4,850円 → 2,743円)
カバー(5253) : -5.48% (1,551円 → 1,466円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:22:12返信する>>582
100%滑る
リグロスの250万人目標で炎上し、mekparkも引くほど登録者増えてなくて、明らかに運営への信頼が地の底に落ちてるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:23:37返信する>>583
企画主導してるやつが「動画投稿せずに登録者だけ増やしたらyoutubeからペナルティ受ける」という基本中の基本すら知らない素人
デザインも地味、告知も地味で登録者数はまったく増えない
そもそも「ディレクターがいます」とアピールすることがマイナス効果になるという認識すらない
まあホロリスはもう運営主導企画を避けるようになってるから間違いなく苦戦するよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:24:59返信する>>572
ホロが古参に支えられてるのなんてホロリスなら当たり前のように知ってる
おじいちゃんの負けだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:26:04返信する>>565
アイマスは苦戦しまくってめちゃくちゃギリギリでデビューできたんだぞ
しかもファンがわざわざ票を分散させて計算してやってギリギリ
あのときはこんなバカみたいな企画やってんじゃねえってファンの方がキレてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:28:06返信する>>526
これと同じこと運営も考えてると思うよ
そしてそれが最大の失敗で、だからこそホロライブは伸びなくなった
誰もアイドルとか望んでねえよ、AKBだの坂道だのK-POPだの誰が見たがるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:37:26返信する歌やダンスに特化したグループって位置づけだったのに
別に売れてないからな、リグロスとFG
歌やダンスレッスン頑張ってるけど結局配信頑張ってる奴が伸びてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:42:38返信する>>589
平均再生数1万もいかないのがあの3人の実力なんだし文句言ってたファンはどこいった?
アイマスブランド使っても本家との絡みもない独立コンテンツだし2期生も来ないし
結局付加価値もないし中の声優が心折れたら終わるいつもの惰性プロジェクトよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:17:23返信するそういえばマサキの垢が元気な時期にアイマスVを応援しまくってたのを思い出した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:26:44返信する思い切って声だけで配信させて選考進めても良かったかもね
ガワは選考が終わってからモデルをいくつか提示して
ファンに投票させて決めるとかさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 15:40:02返信する>>553
それがホロスタだったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:00:35返信するでもファンになっても、伸びなかったら2年でクビになるんでしょ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:13:54返信する2年間問題おこさなきゃデビューできるってだけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:10:56返信するライラ・ミラ・ライラみたいな名前だっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:11:28返信するデザインがにじっぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:46:59返信する配信見てる層お金おとさんやん
だからアイドル路線狙ってるんじゃろ
後配信は飽和してるから奪い合いになるだけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:15:28返信するちゃんと有名なママに頼んで作ってもらったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:21:56返信するさあ32億を背負って羽ばたくがいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:24:13返信する>>602
すでに200億使って追加で100億予定の企業がいるから安心だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:28:18返信するま、運営が儲かるシステムなんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:32:20返信するそういう設定のデビューってことじゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 18:34:05返信するこれやってるうちは新人はデビューしないのかしら?
デビューするなら本人達かわいそうじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:27:06返信するなんかにじさんじとかにいそうな見た目
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:59:17返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.