50万円でポケモンカード福袋を買った一般人、とんでもないものが届いて発狂「これ警察に相談していい?」
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:25:11.458 ID:pjIh0q7i5
3: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:26:06.976 ID:9BlYY2lKQ
保証とかないんだし文句言う資格なくね
5: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:26:44.075 ID:BHvNuXsgC
言いたい事はある
でも深呼吸して落ち着いた
でも深呼吸して落ち着いた
6: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:27:26.065 ID:se.sBLENE
すまん、そもそもどういうつもりで買ったんや?
14: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:28:31.588 ID:pjIh0q7i5
>>6
前回同じ人から福袋買ったら中身良かったからもっかいかったらこれやったらしい
前回同じ人から福袋買ったら中身良かったからもっかいかったらこれやったらしい
449: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:49:25.947 ID:jP2kavvIo
>>14
カモで草
カモで草
8: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:27:56.022 ID:t3hxNqHmH
一回いい思いしたからもう一回買ったっていう典型的なやつだった
10: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:28:05.941 ID:PjoPsef8E
福袋ってこういう判例ないんかな
3分の1くらいの価値なら妥当やろうけど
3分の1くらいの価値なら妥当やろうけど
13: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:28:30.708 ID:X4rBw9qjO
福袋なんやしそんなもんやろ
17: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:29:22.566 ID:bnYJUgZyA
草
わくわくしてたんかな
わくわくしてたんかな
18: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:29:31.110 ID:TTHtkx4oO
50万…?そんな大金よくわからないところに使うのもおかしい
45: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:33:36.230 ID:4DAPnQrNS
>>18
兼税金対策とかじゃね
兼税金対策とかじゃね
50: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:35:29.893 ID:TTHtkx4oO
>>45
カードゲームなんてどうやって節税になるっていうんだよ
カードゲームなんてどうやって節税になるっていうんだよ
21: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:29:47.588 ID:admNqsY79
買う方もバカなので
26: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:31:01.749 ID:pjIh0q7i5
29: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:31:37.343 ID:bnYJUgZyA
>>26
爆アド確定やん
爆アド確定やん
35: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:32:38.134 ID:UZtCfsEVj
>>26
AI丸出しで怪しすぎる
AI丸出しで怪しすぎる
46: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:33:52.839 ID:ZqkRc9FdO
>>26
脳汁出る画像だな🤩
脳汁出る画像だな🤩
54: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:35:59.370 ID:M3c2axK6P
>>26
AI使ってるのは当然として中々演出のセンスあるな
AI使ってるのは当然として中々演出のセンスあるな
575: 名無しさん 2026/05/15(金) 19:28:18.037 ID:boqw3HSm4
>>26
これギリギリ優良誤認にならないように言葉選んでるっぽいな
これギリギリ優良誤認にならないように言葉選んでるっぽいな
27: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:31:07.266 ID:6tOOpgdWi
馬鹿すぎて草
福袋に50万出して元取れると思うとかどんだけ馬鹿なんや
福袋に50万出して元取れると思うとかどんだけ馬鹿なんや
34: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:32:34.038 ID:ZOolB0ytz
カードなんて反社のシノギだろこんなん
62: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:37:19.963 ID:RCQotyjh3
50万円以上するカード入ってるんやろ
パック開封してから文句垂れろよ
パック開封してから文句垂れろよ
66: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:37:47.275 ID:hnOML9sxr
1万の福袋でリピーターたくさん増やしてから50万でゴミ送る
賢いやり方や
71: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:38:14.635 ID:VHsEYoqhK
不法滞在してる中国人とベトナム人のシノギらしいやん
勉強代やろ
勉強代やろ
77: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:39:14.355 ID:lKX5Qv1JB
福袋なんてヨドバシでも怪しいわ
81: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:40:16.885 ID:UuyjSASSY
騙す側と騙される側
マジでみんなの〇〇とか引っかかりそう
一般人なら騙されないものでも境界知能なら騙されるから需要あるのだろう
マジでみんなの〇〇とか引っかかりそう
一般人なら騙されないものでも境界知能なら騙されるから需要あるのだろう
87: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:40:47.312 ID:hrF8q8L19
なんでこんなの買うんやろほんま意味わからん
98: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:43:57.821 ID:zG8ai36js
ボックスの中から50万以上のカードが出てくる可能性もあるんやろ?
102: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:45:50.656 ID:uRfeZRnUE
ワイも一周回ってポケカ転売に手出そうかな
買うバカはどんなバブルでも居なくならないって分かってきたし
買うバカはどんなバブルでも居なくならないって分かってきたし
106: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:46:32.612 ID:CyJv1Dl4S
福袋って定価で相応の値段のもの入れないといけないんちゃう?
115: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:48:08.608 ID:r3i71Kx0O
何万相当って明記してゴミだったらアウトなんだっけ?
118: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:48:18.505 ID:5HOrrgQoL
ポケカやってるやつ身近にいるけど楽して金儲けしようとするクズばかり
反社の餌なんだから転売やめろ
反社の餌なんだから転売やめろ
140: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:54:02.898 ID:1qs0ROLfW
昔から似たような詐欺まがいのことはあったけどまだガキの勉強代くらいで済まされる金額やったからまだ泣きを見るくらいで済んでた感あるけど今は場合によっては普通に人ひとり死ぬレベルの金額やしさっさとオリパや福袋って法規制した方がええと思う
164: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:58:11.487 ID:S7xLVMH0Y
そもそもちゃんとした店なんか?
165: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:58:24.518 ID:YsErq1Pnb
>>164
ないで
ないで
174: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:59:35.964 ID:5Zr4kSBrm
177: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:00:09.203 ID:t7tcxAbAV
>>174
こんな個人がやってるとこで買うアホおるんか
こんな個人がやってるとこで買うアホおるんか
182: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:00:28.753 ID:g782.Z.aK
>>174
店ですらないんかこれ・・・
店ですらないんかこれ・・・
187: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:01:30.755 ID:298nS2iuA
>>174
見えてる地雷過ぎるだろ
見えてる地雷過ぎるだろ
193: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:02:33.650 ID:X3qbcAGFw
>>174
店ですらないこんなのに行くんか…!
ワイもやりたいわ
店ですらないこんなのに行くんか…!
ワイもやりたいわ
171: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:59:06.484 ID:FCQpJN7ne
50万円分入れなきゃいけないならノーマルカード50万円分送ったったらええやん
203: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:04:13.100 ID:FKBJ.GkQG
283: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:18:04.130 ID:mS3hs/i64
214: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:05:12.172 ID:w.6HyXL/t
オリパなんか無在庫だろうし損することないだろうになんで欲張るのか
255: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:13:08.878 ID:NYOC6Lc0E
スタートデッキ100みたいな初心者向け商品にも高レア混ぜて案の定投機家の餌食になってるし稼げりゃなんでもいいという姿勢の株ポケクリーチャーズも共犯
289: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:18:57.329 ID:kSyP07qv9
単にカード好きで買って騙されたなら可哀想やけど金儲け目当てでこれならただの馬鹿やん
290: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:19:02.401 ID:UxtEX7PDf
で実際中身どうだったんや?当たりを一個一個リパックしてくれた可能性もあるやろ
319: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:23:14.183 ID:WLJUPb2lH
慈善事業じゃないんやぞ
福袋買って中身に文句言うゴミ転売ヤー多すぎや
福袋買って中身に文句言うゴミ転売ヤー多すぎや
353: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:29:55.106 ID:WPm4YQYWL
実際数百万出してリーリエが欲しいなんて奴おらんよな
投機対象になっとるだけやろ
投機対象になっとるだけやろ
356: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:31:06.600 ID:9TaF6zXKr
360: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:31:35.034 ID:5Zr4kSBrm
>>356
なんで売れてんだよ…
なんで売れてんだよ…
365: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:32:01.478 ID:fTgK851Cv
>>356
せめて中華コピー売れよ
せめて中華コピー売れよ
374: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:34:13.224 ID:eqXbO2384
>>356
誰が買ってんねん…
誰が買ってんねん…
397: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:39:01.090 ID:EsbhjR0W0
どういう脳みそしてたらオリパがまともに抽選されてると信じ込めるのか
不正の余地しかないやんあんなもん
不正の余地しかないやんあんなもん
433: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:45:40.570 ID:8KFZHBDao
ネットでオリパとかカードを買う奴ってアホなのか?
438: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:46:56.625 ID:YsErq1Pnb
>>433
飼う奴はアドアドと損得しか能がなくて売り手の心が読めないアホだから絶えないんや
飼う奴はアドアドと損得しか能がなくて売り手の心が読めないアホだから絶えないんや
(´・ω・`)大当たりのチャンス!ってかいてあるだけだし
(´・ω・`)ハズレがあっても不思議じゃないんだよなw
(´・ω・`)でもこういうところから買う人がいるから詐欺行為とかなくならないんだよなぁ
- 83件のコメント
- 2026.05.15
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:43:39返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:47:20返信する50万あざす
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:51:38返信する>この度、X上でのトレカ取引トラブルについて警察へ相談し、本日被害届が受理され、口座凍結もなされるようです。
X見てきたら勝ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:53:22返信するこんなモンに50万出す方もバカだから無罪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:54:15返信する. |\ /|
|\\ //|
: ,> `´ ̄`´ < ′
. V V
. i{ ● ● }i この殺伐としたスレにピカチュウが!わけがわからないよ
八 、_,_, 八
. / 个 . _ _ . 个 ',
_/ il ,' '. li ',__ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:55:32返信する売買契約が成立して注文したものが到着してるのに
どういう理屈で訴えられると思ってるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:55:36返信する大前提として、「ガチャ」ではなく「福袋」なので
中に入ってるものが総じて買った金額より上に行ってないと福袋ではない。
その中身が買った人にとって価値があるかどうかは別問題として。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:55:39返信するえー、任天堂公式じゃない、モグリの業者からポケモン福袋と称した詐欺商品を買いましたって話?
うーん、アホくさ。
なんらかの処罰はあってもいいと思うが、金が帰るかは難しいだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:56:44返信する>>7
ただ、それも含めてこの取引の違法性を証明するのは大変だろうな。
最終的に勝訴できても、ひたすら面倒。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:58:00返信する最初に餌で釣って本命でカモるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:59:43返信する>>3
そりゃそうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:59:49返信する騙されるチー牛、全員バカです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:59:50返信するちゃんと現物が届いてるんだから問題ないよね
問題あるのは購入者の頭か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:00:46返信する個人取引の福袋なんて買うアホおるんかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:00:50返信する警察もヒマじゃねーんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:01:12返信する>>7
中身が購入金額以下の福袋は普通にあるだろ
ガンプラ福袋とかでよく聞く話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:02:00返信するゆとり界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:02:10返信するオリパ規制しろよギャンブル、カジノ並みに酷いぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:02:38返信する>>3
どうせ買った口座だから直ぐに出金してノーダメよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:02:40返信する50万のポケカ福袋買う一般人は一般人とは呼びません 境界です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:05:44返信する>>16
例えば1万円のガンプラ福袋を買って2700円のHGグフが4箱入ってるようなクソ福袋はあるけど
流石にその定価を下回るような話は聞いたことが無いな。どこでやってた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:07:30返信するメルカリとかいう散々詐欺話聞くサイトを今も利用し続け、その上福袋とかいう何もわからん謎商品買うとか流石にアホすぎんか?
石油王の戯れとかならまだしも普通にキレてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:08:41返信するポケモン関連のオリパや福袋なんて100個の中に1個お得なの混ぜて
SNSで当たった報告をさせてカモネギにワンチャン狙わせる商売だからな
ポケモンだけに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:09:48返信する第三弾とかやってるから大分やってんねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:12:56返信する50万相当の物が入ってますと言ってない以上くじ引きと同じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:06返信するハンターハンター読んで出直してこい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:23:49返信する福袋とか最低保証すらないんだから
高額福袋なんてリスキーすぎるもん買うほうが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:28:57返信する買うほうが馬鹿じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:30:11返信するオンラインオリパとか胴元は反グレだからなw近々摘発されるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:39:46返信するあれ買う馬鹿いたんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:43:57返信する>>19
凍結されているのに?
あと金があることは警察が確認しているっていう別のひとのアカウントであったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:45:29返信するなお詐欺が適用されということ
そしてひかるゲンガーってアカウントは11日から動きが無し。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:51:33返信するどうせ転売する気だったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:05:50返信するアンドロイドのいる法律事務所とかいう漫画で説明があったような気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:18:57返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:21:11返信するインプレ稼ぎでやっただけだろ
本気でこんなの買うやつなんていないよ
居てほしくないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:24:53返信するこんなくだらないモンに金使うやつなんかどうなってもいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:03返信する高市早苗「選挙中から目ェつけてた人がいたの」
高市は、1992年の選挙中に「いい男」(高市)を見つけ、落選する日に「この日を利用しないテはない」と考え、「たぶん私、今日負けると思う。今晩は人生で一番悲しい夜になるかもしれない。一緒にいてくれると嬉しいな」と電話し、男に近づき、一夜を過ごしたという。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:27返信するいい歳してこんなもん買ってバカじゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:25:40返信するざまぁ!ざまぁ!ざまぁ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:28:34返信するあまりに価格価値が違うようなら詐欺で訴えられるかも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:31:46返信する二段まではお得感出して
三段で大きく回収 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:56:20返信する>>1
オリパ買う奴は漏れなくカモや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:05:45返信するメルカリの得体の知れない奴から福袋を買おうという感覚がわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:42:29返信する福袋のガチャだから仕方ないね諦めよう
相手にとって50万円以上の価値があると思ってたかも知れんし
相場とか時価とか持ち上げるのは少しズルいかな
ポケモンカードなんて相場が常に変わるんだから詐欺で訴えれるわけないし
ポケカの価値が変動せんで固定なら詐欺で訴えろ
基本買った奴がバカ、自分から言わせればただの燃えるゴミだし、期待値を買った、それが50万、それだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:07:39返信するどこの何の話か知らんけど、不満あるんなら法の外の行動起こせよ!甘い汁吸ってる連中に地獄を見せろ 行動しないんならお前は養分
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:22:23返信するやらおん民には残念だけど、普通に個人でこんなことやってたらしょっぴかれるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:52:54返信するむしろクオリティいいならニセモノというレアリティ込みで買う価値あるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:06:11返信するこんな怪しい商材にポンってよう金出すわー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:38:59返信するこんなのは買う方も売る方も一般人じゃないだろ
勝手にやってろよとしか思わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:49:43返信するあちち〜で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 04:58:44返信するこの手の色彩を好むのは十中八九三国人
そんなもの信じる方がアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:09:07返信する最初にちょっとだけ儲けさせて後からがっつり回収のまんま反社の手口やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:15:40返信する大チャンスと書いてるだけで必ず貰えるとは書いてない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:42:11返信するジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:19:19返信するこれは訴えてみるしか無さそうだなー
販売価格と中身の剥離が大きすぎるから、景品表示法違反、不当景品類及び不当表示防止法違反に該当する可能性 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:20:24返信する警察行っても鼻で笑われておしまいだろ
高い勉強代だと思って今後こんなアホなもんに引っかからないようにするだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:26:16返信する懐かしいなあ
夏祭りのヤクザの福引き屋台で騙されたタイプだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:27:56返信する>>56
これ系のやつは捕まらないでしょ 値段が決まってないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:34:16返信する動くんなら考えてないで、すぐ警察でも消費者センターでも行け。相手は逃げる算段整ってそうだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:08:36返信する詐欺師の手口だが詐欺ではないからどうにもならん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:20:38返信する>>60
詐欺にすらなってないから行った所でさっさと帰れって雰囲気出されるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:24:55返信する「〇万円のカードが入ってますよー」って書いてあって
それを目当てに引く人ってまともにカードゲームしてないよねw
TCGのGって何だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:55:58返信するこれに騙される奴が間抜けなだけやし無罪やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:44:06返信する警察に行って相手にされなかったら、
それはそれで同じ手口でオリパ詐欺はじめるだけだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:47:46返信するこれ高額商品が当たるチャンスなのは間違ってないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:49:22返信するてかの販売元は店も構えてない野良のXアカウントやん
これに50万払えるってどういう神経しとるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:22:15返信するポケモンキッズってこのレベルやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:31:12返信する福袋も詐欺対象だぞ
何円相当に見合ってないと警察案件 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:16:01返信する詐欺以前に
店舗運営許可取ってるんか?
許可無いのを知って買ったなら
共犯になる
競馬の呑み行為と同じで売った方も買った方も犯罪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:19:36返信する最低賃金で働いて貯めた金をこんなにぶっこむ
ギリ健はたちが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:42:23返信するアホvs馬鹿vsダークライ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:08:32返信するまあ福袋って言ってるからな。良いモノが入ってる保障は無い。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 12:17:16返信する>>69
こんな紙切れに元々50万の価値なんて無いから全部警察案件じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:12:47返信するオリパって闇過ぎるよな
どう考えても店側が有利過ぎる
オリパの価格を維持するために店と転売屋で結託してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:46:03返信するこんなんに50万払うやつおるのがすごいな
そろそろ法規制されるやろ
今のうちやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:58:43返信するバカとしか言いようがないけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:03:31返信する>>2
身元不確かな相手に50万出せる上級民すげー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:16:43返信する福袋が期待値プラスなわけねえだろ
ボランティアじゃねえんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:36:12返信するもっと燃やせよ詐欺連中は全員追い詰めろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:53:20返信するぶっちゃけ詐欺師同士の争いだからどうでもいいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 01:24:41返信する業者側が商品選択して郵送してるんやから利益なんか出る訳無いやん
縁日の500円くじなら判るが50万くじはさすがにバカが過ぎんか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:59:29返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。














この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.