【朗報】ホロライブ社長、タレントマネジメント復帰 原点回帰へ!! ホロの復活きたな



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:26:18.567 ID:U.72scbEf
いきなりどうしたんや

GAME Watch @game_watch (2026/05/14 20:45:08)
“yagoo”こと谷郷氏がタレントマネジメントを直轄。ホロメンの総合支援を強化 
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2108831.html

no title

3:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:26:55.719 ID:L6fTDzXMM
はじまったな
ホロの逆襲が早くも
4:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:27:07.039 ID:E2AhO45vv
失ったメンバーが重すぎる🥺
8:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:27:48.281 ID:vZtOUtzDu
マリンぺこーら「辞めたホロメンが復帰するのはあり」
復帰お待ちしております
23:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:29:46.003 ID:E2AhO45vv
>>8
戻ってきたいやついる?🤔
みけねこくらいしか聞かねえ🥺
12:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:28:21.346 ID:fD4nD5lBE
社長自らマネジメントするとめんどくせぇよ
19:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:29:20.658 ID:fD4nD5lBE
社長派閥のタレントはすげー優遇されそう
31:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:30:47.231 ID:oZdUUB9yA
>>19
直轄ってさすがに直接タレントにつくわけじゃなくマネージャーの統括的なポジやろさすがに
39:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:32:02.472 ID:ia.I4udzA
>>31
たりめーだろ
24:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:29:54.178 ID:IsYKirilO
これは期待できるな
no title
47:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:33:36.287 ID:UtzFC4egr
>>24
これ見てもうカバーはだめだと思ったわ
724:  名無しさん 2026/05/15(金) 08:26:38.718 ID:kiIsluD0O
>>24
これほんまにすごいと思った
37:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:31:48.699 ID:Bi31Xcx2M
これもしかしてかなたそ帰ってくるか?
40:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:32:48.149 ID:UtzFC4egr
ホロスタもホロアースもやめたか
ちゃんと稼いでるやつに力入れてやれな
253:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:15:18.232 ID:hngzs0ki3
>>40
もう遅い定期
63:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:36:37.493 ID:KMGZx/bdN
純利益が前期比45%減って30億自社株買いって地味にやばいな
293:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:20:09.476 ID:2wbP9t.WB
>>63
株の自社買いってやばいのでは?
64:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:36:42.354 ID:InBNHB/p6
上場する前にやるべきだった
72:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:37:43.831 ID:pzkLqg.1Y
ホロスタやめますホロアースやめます
健常なのでは?
82:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:39:37.308 ID:UpnVB116B
>>72
それだけならまぁ損切り方針転換かな?って思えるけど自社株買って役員報酬返納したって聞いたらマジでヤバいんやろなって印象持ったわ
115:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:46:57.034 ID:fD4nD5lBE
v自体飽きられてるんじゃないの?
ただの配信者に絵付けただけだろ
120:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:47:47.297 ID:WHNBW8o2w
>>115
逆に配信者事務所がどんどん絵付け始めてるやん
125:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:49:46.443 ID:FXcRLrhbC
思い出した模様

谷郷元昭(YAGOO) / COVER Corp. CEO @tanigox
過去に成功したプロジェクトはターゲットユーザーへの提供価値を重視して戦略を立てていた、失敗したプロジェクトは自分たちが達成したい目標を重視して戦略を立てていた。

127:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:50:24.445 ID:IrT0Opc.3
>>125
まんまホロアースで草
132:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:52:15.725 ID:l1uZVwn1K
開発陣はどこに配置転換すんの?
142:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:56:20.315 ID:a74pGGPkN
>>132
営業しかないよ
154:  名無しさん 2026/05/15(金) 06:59:55.892 ID:YHHKhykpn
失ったものは戻らないんやで
no title

no title


no title

no title

no title

157:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:01:00.125 ID:oZdUUB9yA
>>154
なにこれ
163:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:02:33.027 ID:IrT0Opc.3
>>154
Aちゃん嘘だろ…?
158:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:01:39.166 ID:Smb9OAMIL
かなたそ帰ってきたらまたホロ見る
207:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:09:48.275 ID:mcXycjUzY
男向けコンテンツって肉本意な面あるしVって実は相性悪くないか
女向けVのようにはいかんわ
231:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:12:39.978 ID:N0eVCzHby
>>207
むしろ女向けで成功してるのがレアケース
にじしかいない
365:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:31:05.996 ID:O2ARNuZlo
次の音ゲーがメチャ当たったらいいけどまあまあのヒットくらいじゃ苦しいのでは?
372:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:31:56.203 ID:OrSneW17y
>>365
カバーって普通に黒字やから潰れることはないで
464:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:43:08.585 ID:6Z8zr3ujd
ホロライブって三期生が凄かっただけやない?
経営側が優れてるようには見えんわ
473:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:44:02.551 ID:fIIZ7lw4B
>>464
桐生ココだぞ
477:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:44:24.045 ID:wRbpCy79E
>>464
会長が先やないかなあ
518:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:49:24.200 ID:7ZLO/H5qr
あくたん帰ってきたらガチで見てやるしグッズもメンシも入ったるわほんと
531:  名無しさん 2026/05/15(金) 07:51:54.879 ID:u1b1dBZDb
>>518
配信サボって裏でよく分からん有名人達とゲームしてた奴がそんなにええんか?
640:  名無しさん 2026/05/15(金) 08:12:21.069 ID:12LFN5.d8
よかったぁ
これで定期的にお茶会が開催されて風通しよくなるわ

 
(´・ω・`)つまりぺこみこ復活もありえますよね?

(´・ω・`)これができたらもうノーベル賞

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:50:16返信する
    時代はぶいありうむっ!だぞ
    来週月曜日から毎日5期生がデビューするから応援しよう!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:50:21返信する
    社員大量に雇った意味とは?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:50:43返信する
    たしかに会社が上場してYAGOOが現場から離れてから
    タレントに対する扱いが変わった気がするな
    逆に今でもYAGOO自身はタレントからは嫌われてない感じだし
    ここから良い方向に向かえばいいな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:22返信する
    創価学会ホロライブ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:53:03返信する
    芯でも誰も悲しむ奴なんていないのに何でお前ら生きてんの?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:53:20返信する
    しなはげのせいでユーチューブ見てたらアイドルマスターの広告がたくさん流れるようになった
    こいつの狙いはこれなんだろうな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:16返信する
    まだ生き残ってる謎のAちゃん推し
    何が彼らを駆り立てるのか
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:18返信する
    落ち目のホロライブ
    復活は厳しいだろう
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:24返信する
    株価煽り出来なくて惨めな管理人ですねぇ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:56:13返信する
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:56:20返信する
    >>7
    あの子推しと同じや
    嫌いになったホロライブを叩く為のを正当化する為に棒にしてるだけやで
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:25返信する
    何故か株価上昇のホロライブ
    何故か下がってるにじさんじ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:40返信する
    この前燃えたタレントマネジメント本部長はどうなったんだw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:43返信する
    ぺこら辺りのエース級を脱退させてトドメ刺して欲しいわ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:58:57返信する
    エニカラまじか…そりゃアカンわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:59:34返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:59:50返信する
    プライドを捨てて田角を招致すればいいだけでは
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:00返信する
    ホロアース爆死 利益45%減 給料自主返納 ときて
    タレント部門の部長に就任 ときたら

    社長兼任とはいえ これは事実上の降格人事ですよ

    今まで社長でやってた業務は他の誰かが昇格してやるってことだし
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:06返信する
    やらはげひよってんのー?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:20返信する
    あれれ〜やらおんさん株価が下がってるって書いてたのにおかしいなぁ〜
    まさかデマ?デマ??デマデマデマ!?!?
    あー真夏のジャンボリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:36返信する
    本当は株価煽りの記事出したかったんだろうな・・・
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:41返信する
    >>17
    株価下げてる所なんか要らんやろ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:48返信する
    マネジメントしてる本部長がダメだったんだろうなこれ、去年ねねち初めてヤゴーが怒ってるような顔してるの見たらしいし(社員との話し合いで)強権発動したんやろさすがに
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:51返信する
    ⚠️↓以下、にじアン、えにアン、ナギアンの発狂注意⚠️
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:07返信する
    >>17
    ヨットの操縦でもさせんの?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:11返信する
    管理人悔しそうで草
    そのせいかアンチさん全然来ないっすねw
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:22返信する
    やる事が3年遅いんだよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:53返信する
    にじさんじは環境改善しなくて大丈夫ですか?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:54返信する
    >>25
    持ってる馬を撫でさせてくれるかもしれないだろ?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:07返信する
    ぶっちゃけホロライブに未来あるとも思えないけどな
    YAGOOも反社会的だろうと金稼げればいいと思ってただけのクズだろうし
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:27返信する
    あの~なぜかエニカラの株価のせいで連れ下げしてる感じになってるんだけど
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:36返信する
    vtuberみたいな弱男商法しか売りがない三流企業は買収か合併して、今の1割のコストでAI配信にすればいいんじゃない?
    どうせギリ健の視聴者たちがぺこぺこみたいな声に反応して発情してるだけだし
    低知能の女配信者たちにギャラ出す必要もなくなってスムーズにコンテンツ展開できると思う。
    じゃなきゃホロライブみたいに何年経っても似たような企画ばかり繰り返して株価暴落するオワコン壺ビジネスになっちゃう。
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:38返信する
    >>18
    普通に兼務してるんじゃね?
    社長が変わるならIR出るやろ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:48返信する
    >>18
    任せといたら悪化しかしてないからやろ、そもそもスタジオで文句いっても本社に伝わらないってのはねぽらぼ時代から言われてたし(本社に乗り込んで抗議した話あるぐらいには
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:08返信する
    ホロライブ→重い腰を上げ不採算部門と言われてるスタとアースを捨てたら株価上場
    にじさんじ→何もしてないしフェス大盛り上がりで剣ちゃんがIIIを歌ったのに何故か株価暴落
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:31返信する
    もうオワコンやね
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:36返信する
    >>17
    粉飾決算&インサイダーされて終わります
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:51返信する
    ストップ安楽しみにしてたにじ豚イライラで草
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:13返信する
    管理人悔しそうやな
    ぺこみこがーってお前ウドラの仲間か?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:38返信する
    手遅れや
    すでに失ってるものが多すぎる
    かなココ、あくシオが戻ってくるくらいのことがないとここから上向きは無理や
    それが出来ないなら下降速度をどれだけ緩やかにできるかしかやることがない
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:46返信する
    >>24
    ナギアンwww
    もう少し隠す努力くらいしろよwww
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:54返信する
    後は、来月のえにから(粉飾)決算発表待ちやね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:55返信する
    >>14
    にじ豚の願望出過ぎよ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:03返信する
    とにかく新人を入れろ
    話はそれからだ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:16返信する
    環境変わってかなたが戻ってきてくれたら言うことなし
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:41返信する
    >>28
    にじは新人増やす以外何もやってないやん
    でかい箱のリアルライブが増えたなぐらい
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:52返信する
    >>17
    タレントに優劣つけて締め上げるやり方なんてホロで通るわけないじゃん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:14返信する
    >>39
    まあぺこみこについてはホロリスも興味津々で
    可能ならば和解して欲しいとは思ってるからな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:16返信する
    >>33
    ホロメンの意見とか苦情直接自分に届くようにしたってだけだな
    去年からなるべくスタジオいって聞き取りするようにはしてたし
    まあ社長の業務ではないが現場に任せといたらろくなことにならんのは分かったし
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:19返信する
    そしてもの言うホロメンだけが優遇されギスギスが加速する
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:23返信する
    >>45
    どっかの声優学校でコンサルしとけゴミ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:25返信する
    >>45
    自分でやると決めたアルバムのデザインすらうまくこなせないゴリさんはちょっと🤗
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:47返信する
    YAGOOって別にマネジメントのスペシャリストじゃないだろ
    てきとうにガス抜きで名前使ってる感がすごい
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:51返信する
    32億円もの損失や数人のメンバーを失ってようやく気づいたか
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:20返信する
    大丈夫?
    ちょこ先生の顔見て逃げ出さない?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:32返信する
    >>18
    タレント部門の責任者が無能だから社長自ら出張った感じやろ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:34返信する
    >>52
    約束守れない奴はどの道要らんやろ
    身内に厳しくし始めたってことはタレントに対しても厳しくし始めるって事だし
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:47返信する
    大天使かなたそナースがいないホロライブなんていらない
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:48返信する
    だから何?って感じ

    欲しいのは結果

    卒業生復帰くらいやってみろ

    もう失ったことが多すぎる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:51返信する
    今の執行部が相当無能っぽいな
    新しい事業だから仕方ないかと思ったらなにかにつけて失敗してる輩だらけやん
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:55返信する
    YAGOOはホロスタのマネージャーそれなりの期間やってたけど結果一度も浮上することなくあれだろ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:12返信する
    >>54
    えにからは300億の損失と数十人のメンバー失っても気づかないのにな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:14返信する
    だから最近のぺこらは必死感があるんやな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:20返信する
    >>54
    50億の評価損+粉飾決算しても何も気づけない会社もあるのに
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:28返信する
    どうしたん?いきなり発狂してるじゃんやで


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:33返信する
    >>30
    それなら演者報酬下げてもっとカバーに注力してるだろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:41返信する
    >>50
    そりゃ物言わないと何も伝わらんからな
    当然のことではある
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:47返信する
    そもそもホロスタホロアースとかいう足引っ張りを主導してた側なんだからまるで助っ人がきてくれたみたいなニュアンスがおかしいんだよな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:09返信する
    >>54
    エニカラの評価損www
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:11返信する
    >逆に配信者事務所がどんどん絵付け始めてるやん

    後追いするやつはいくらでもおるやろアホか
    世界がポリコレから脱却しようとしてるときに
    後追いでポリコレ全盛を迎えようとしてる周回遅れジャップみたいに
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:13返信する
    >>62
    数十億の評価損もあるぞ!😡
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:15返信する
    1番現場に要らない人だろ おかざりなんだから
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:39返信する
    できる事といったら運営主導の企画は全てやめて
    ソロライブみたいなV個人の考案した企画だけやらせるくらいしかないんじゃないの?
    メクパークとかいうやつが正にそれだしな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:47返信する
    >>45
    あれだけ一方的に砂がけして戻って来れんやろw
    運営が反論しないからって言い過ぎや
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:53返信する
    さすがにかなたいなくなったのはまずかったのか
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:59返信する
    >>50
    と祈るにじ豚
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:09返信する
    >>53
    YAGOO本人の才覚というよりトップが社長って構造にするのが目的やろ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:50返信する
    >>77
    だからガス抜きで名前使ってるだけゆうとるやん
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:58返信する
    >>50
    学校じゃないんだから意見があるなら言おうな!
    それとも学生か?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:08返信する
    株価暴落さんじwww
    まさに夢のような体験www
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:13返信する
    記事タイトルでは持ち上げておいて中身ではホロ叩きっていう相変わらず姑息な手段使ってるけど本当はカバー株価ストップ安の大暴落!って記事出す様に依頼されてた?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:14返信する
    かなたは戻らないし戻ってこなくていいわ

    シオン戻る説あるみたいだけどどこから出てるんやろ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:32返信する
    エニカラあかんか…
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:40返信する
    >>82
    妄想
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:58返信する
    >>74
    るしあにはちゃんと反論してたやん
    かなたに対しては反論できる余地がなかったんやろ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:01返信する
    >>50
    黙ってたら何も伝わらないし会社はお母さんじゃないんだぞ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:12返信する
    >>66
    別にそんなことしなくても十分稼げてるじゃん
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:13返信する
    >>82
    最近の稼働率の低さから生活キツそうとかじゃねw
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:17返信する
    >>83
    何かやらかしたん?
    株価なら別にええわ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:58返信する
    >>85
    契約解除だからな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:31返信する
    >>63
    最近のぺこらはむしろ我関せずって感じで好きにやってる感じやん
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:41返信する
    >>85
    契約解除された奴が「私は悪くねぇ!この事はカバーにも許可貰って発信してます」なんて言い出したら反論するのは当たり前だろ一方的に長文レシート発行する所とは違って
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:58返信する
    >>50
    ものをいう機会を等しく作ってるから
    後で文句言うやつは論外
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:04返信する
    >>89
    フェス前夜祭で歌った曲がね…
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:19返信する
    >>66
    100円スパチャされてもうまい棒も買えない箱は流石だよな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:44返信する
    ホ  ロ   ア   ー  ス   3    2   億   円    の   損失を出した    ヤゴーが出てきてどうすんだよ   ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







    ヤ    ゴ    ー   辞    任   し   ろ   BY 株主   ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:00返信する
    >>82
    転生してるやつが戻るわけない
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:07返信する
    自社株買いということは非公開化もありえるのか
    散々株主に振り回されたしなw
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:18返信する
    >>93
    今までもお茶会で話を聞く機会を設けてたしな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:19返信する
    >>63
    そうか?
    同時視聴始めたし昼のRPGとかも再開して気が向いたら福岡行って好きにやってるイメージだけど
    それこそ2年くらい前の数字追い求めてた時の方が必死だったと思うけど
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:20返信する
    >>75
    かなた本人もあるだろうけど経緯を重く見たんじゃね
    今までの卒業メンバーは病気とか方向性の違いとかだったけど
    かなたは運営のやらかしとタレント間の不仲だし
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:21返信する
    ホロライブ800人の社員をリストラするところからだろう
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:23返信する
    でもぼくはもう他の箱の良さを知ってしまったんだ…σ( ˙꒳​˙ )
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:25返信する
    角度の問題?
    社長さんめっちゃ痩せてない?別人かとおもた
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:30返信する
    >>47
    それができなくてこの惨状なわけだが
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:39返信する
    株板で暴れてたTV君通報されてて草
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:56返信する
    ヤゴーが辞任しなきゃ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:57返信する
    >>98
    自社株買いに数百億円突っ込んだエニカラも非公開にするの?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:16:39返信する
    まあやらないよりはマシじゃない?程度
    これで得る成果って現状維持がやっとってところでしょ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:16:44返信する
    30億意味無く使った何も意味ないホロアースを作った社員はどうするんだろう解雇?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:16:55返信する
    ヤゴー社長のキモ入りのホロスタ、ホロアース全部こけたからな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:17:21返信する
    >>78
    いやガス抜きじゃなくて構造だって
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:17:54返信する
    >>102
    働いたことないやつは知らんだろうけど
    日本の制度は簡単にリストラにはできねえんだわ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:00返信する
    >>110
    ホロアースで培った技術を活かして自宅配信に特化した新アプリの開発するから心配しなくて良いぞ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:11返信する
    >>78
    ガス抜きって言葉の意味わからなくて使ってそうww
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:18返信する
    >>111
    ヤゴーの肝入りは0~3期のホロメンやろ嘘つくな
    まあホロスタはヤゴーの失敗というか本人たちが未だにあんなんだし
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:19返信する
    >>108
    見せられないよ!
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:51返信する
    天音かなた卒業から生まれた呪いは今もなお色濃く残り続けるか
    無理だと思うけどV字回復できたらいいね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:19:17返信する
    >>105
    粉飾決算や人権侵害やらかしてるところよりはよっぽと健全です🤗
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:19:48返信する
    正直谷郷より今の経営陣を名前出して吊るし上げたほうがよい
    上場時点で失敗は見えてたのに突っ走ったからな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:19:50返信する
    >>118
    未だにへい民が暴れ回ってるからな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:00返信する
    機関のおもちゃにされてるホロライブ株
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:23返信する
    >>118
    下がってないがw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:28返信する
    >ホロライブって三期生が凄かっただけやない?
    ホロメン皆桐生ココがすごかった。波に乗ったって認めてる
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:45返信する
    >>98
    上場廃止は将来的にはアリかもしれんけど今は買い取れるほどのキャッシュはないから
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:21:32返信する
    >>124
    当時のコンプラ緩々な時期だったからこそ朝ココがあそこまで跳ねたからな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:21:54返信する
    >>122
    それはエニカラ株な、ストップ安近くまでいって突然凪だしたりして個人狩りしまくってたやんけwにじ豚ってほんと知ったかしかしねえな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:21:58返信する
    何もかも判断が遅すぎる
    2年前に行動してればここまでタレントにも逃げられなかっただろう
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:05返信する
    >>122
    株なんてどこも機関のオモチャだろ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:10返信する
    るしあ復帰はよ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:31返信する
    >>82
    ぺこマリとかYAGOOが卒業生も戻って良いって言ってるだけ
    元シオンは転生後に何か上手く行ってないし体調崩してるっぽいから名前上がってる
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:38返信する
    ココは晩節がな
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:46返信する
    >>124
    ココ辞めてからどんだけ伸びてると思ってんだよ、お前いっつもそれ言ってるなw
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:56返信する
    >>118
    へい民は殻に籠ってくれ、外でメソメソポエム垂れながすな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:06返信する
    >>129
    んなわけないやろ
    カバーは完全におもちゃだわ意味のわからん動きしかせん
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:30返信する
    あくあは戻ってきても側使えないしな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:45返信する
    >>125
    ゆっくり浸透していかなきゃならない関係上上場は相性よくないんよね
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:51返信する
    >>135
    えにからもおもちゃだぞ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:53返信する
    2021年頃の黄金期まで巻き戻れば見てやるよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:21返信する
    1回えにからの株価がカバーより安くなってみて欲しい
    株価バトルしてる奴が次に何の数字で勝ち誇るかだけ見てみたい
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:27返信する
    >>131
    スバルも自分らが戻ってきやすいような空気作っとけばいいんや、戻ってきていいんやで的なこともいってたし
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:41返信する
    >>130
    契約解除組は無理やろ
    みけねことしてコラボならワンチャンあるかもしれんが
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:25:47返信する
    >>124
    なわけないでしょ
    元々海外で人気出たときに
    ココは英語ができたから乗っかっただけ
    大体vshojoで答え出てるだろ?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:05返信する
    スバル   『  ヤゴーがお茶会開いたらしいけどさぁ   』🦆

    スバル   『  おじさんとなんか話すことある❓気まずいだけなんだけど  』🦆

    かなた   『  ホロライブ社員がやるような事務仕事全部押し付けられてるってヤゴーに言ったんだけどさ  』👼

    かなた   『  議事録もない話に意味はないよね     』👼
    ヤゴーのホロライブ内の地位ってこんなもん
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:06返信する
    >>140
    エニカラの最低が2000だしカバーの最高が3000とかだからその状態になることもあると思うぞ決算次第だけど
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:08返信する
    >>140
    前になってたけどそのときは年間売り上げだったな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:26返信する
    >>133
    思い出は美しく見えるものだからね
    普段の配信の同接3000台で当時でも上位ではなかったのを忘れてるか、そもそも知らずに語ってる
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:51返信する
    >>124
    ココの計画力・行動力と3期生のタレント力って感じだな
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:56返信する
    >>124
    うんとタイミングがよかったな
    それ以降は微妙というかひどいけど
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:15返信する
    >>143
    ホロメンが言ってんだよ
    ぺこらも雑談で言ってたし、フブキも言ってる
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:27返信する
    ホロアースとホロスタを壊滅させた損失ヤゴーおじさんが出てきてどうするんだよ。ヤゴーが辞任するべきだろ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:46返信する
    昔みたいにホロスタの人みたらええんやない
    騒動後数字落ち付き気味だし
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:48返信する
    >>140
    昔は同じくらいだったよ
    その時は売上勝負されてホロ豚がキレてた
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:59返信する
    メルならワンチャン復帰許されそう
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:22返信する
    >>5
    推しに貢ぐために働いてます
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:39返信する
    >>141
    だからシオンの名前が上がってるのは何のソースもないという
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:44返信する
    >>153
    本来1年のビハインドがあるからな
    去年は負けてたがw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:08返信する
    ヤゴーの前に似たようなポジにいた奴は当然左遷だよな?あれだけ人辞めさせておいて居座るつもり?
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:33返信する
    >>150
    いない人をわざわざ悪く言うほど性格の悪い奴がいないだけ
    今も現役でお騒がせ女してるるしあだって悪く言うホロメンはいない
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:37返信する
    >>152
    騒動直後砂かけで話題になっただけで縮小前と同じことしかしてないからな
    あれやっぱ本人たちがダメすぎるわ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:38返信する
    >>156
    むしろシオン以外は砂かけしてたり戻れる状況じゃないから消去法的にシオンって感じやな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:42返信する
    >>148
    3期生のおかげで少し上振れてココのコンプラ無視×コロナブーストで爆発した気がする
    4期5期と勢いこ続いてたし一気に伸びた思い出があるけど一概にココのおかげだけではない
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:46返信する
    逆に今まで何してたのこの人
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:49返信する
    おや?ニジ豚元気ないね?
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:01返信する
    >>154
    一番無理じゃね
    心理的な話じゃなくて立場的に
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:12返信する
    >>94
    ホロに擦り寄る方針ならむしろ安泰やろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:17返信する
    終わると思うなぁ
    巣立つと思うよ
    良いきっかけがあったら…というか既に用意してると読んでる
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:40返信する
    ホロライブは元々仕手株だと思う
    個人はほぼ買ってなくて無理やり釣り上げて個人が買いや個人が投げた時に買ってるだけ
    業績とか見てない
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:47返信する
    >>164
    まあ本当は今頃株価暴落!倒産!とか煽る予定だっただろうから
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:00返信する
    >>162
    ココはただのきっかけだしな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:05返信する
    >>154
    情報漏洩で契約解除はるしあと同等やぞ
    卒業組との扱いの差知ってるだろ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:33返信する
    過去に縛られてるヤツ多いな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:40返信する
    >>165
    コラボしていいよってのならあり得るかもな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:15返信する
    >>163
    ゲームとホロスタ頑張ってたやん
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:24返信する
    >>164
    お昼ごはん美味しかった
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:41返信する
    その前に
    社長と社員の90%は減らすべきだろ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:59返信する
    >>175
    老人は早寝早起きだから昼ご飯も早いんだな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:59返信する
    今日上げに釣られて買った個人もしっかり狩ってるのガチで鬼畜株すぎるよホロライブは
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:14返信する
    >>161
    通院して活動減るらしいし
    むしろ一番戻れない気がするんだけどね
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:20返信する
    >>176
    社長はもう首だけか
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:24返信する
    株主へのアピール大変やな
    株主のガス抜きのために取締役が役員報酬自主返納するぐらいオワコンのホロライブほんま派遣やな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:33返信する
    今更何ができるんだか
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:49返信する
    ホロアースなんて言わずもがなだけど評判的にはかなたその件がだいぶ致命傷だったよね…
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:57返信する
    >>177
    今日は企画で早い時間から配信があるので早く寝ないといけないの
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:01返信する
    >>179
    体調じゃなく状況の話しな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:03返信する
    >>180
    一頭身谷郷かよw
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:29返信する
    ぺこみこ復活したらヤゴー評価したるわ🤣
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:33返信する
    >>165
    そこを譲歩するぐらいじゃないと他のメンバーも戻ってこないんじゃね
    メルを辞めさせたの恨んでるホロメンもいるからな
    あそこから何気にタレントと運営の関係性かなり悪化してる
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:38返信する
    >>164
    ヤゴーがまたメタバースやりだしてコケたら笑える😄 ホロスタは責任取って永久就職させるんでしょ。彼らの人生ズタズタにしちゃったもんね
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:46返信する
    >>183
    かなたよりはみこのほうが大きいやろ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:46返信する
    それより一旦でかくするのやめて立ち止まったらとは思うけど
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:50返信する
    結局CEOが現場にいないとダメって事やね。現場を任せられる後任育成を今度こそ出来るかどうか。
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:50返信する
    カバー下がるのかと思ってたけど前場終えてまさかのプラスで草

    カバー株式会社
    +38円(+2.65%)
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:00返信する
    >>178
    お前株価みたことすらねえの?にじ豚ってほんと知能が健常者か怪しいレベルだな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:03返信する
    >>176
    それに近い状態にして粉飾決算して、社員増やす方向に舵きったえにからさんに何か言うことは?🤭
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:12返信する
    もう手遅れ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:29返信する
    >>163
    社長だろ
    今回のは会社が悲惨なことになってるから見るに見かねて現場に戻ることにしましたって話
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:36返信する
    >>161
    メンタル不安があるから流石に復帰受け入れ厳しそう
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:41返信する
    >>173
    それでも契約解除組の優先順位は低いだろうな
    コラボするならあくあ・ろあ・青あたりが先になりそう
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:44返信する
    >>191
    決算書見てないのか
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:53返信する
    >>181
    あの~それ未達だした企業がやる責任取りやで
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:56返信する
    現場復帰してどうにかなるか…
    会社の構造的な問題を見直した方が良いのでは
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:58返信する
    >>181
    でもカバー株って大株主はあんまり買ってないから変動少なくてすむタイプやん
    どちらかと言うと応援株みたいに個人がバラけてちまちま持ってるタイプだから決算の影響受けにくいはずよ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:06返信する
    >>187
    その辺に介入されることをぺこらは嫌いそう
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:09返信する
    会長帰ってきてくれ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:11返信する
    >>193
    そして下がるエニカラ株価
    ちゃんとホロに許可とったんだろーなⅢうたったらしいけど
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:18返信する
    昨日の決算は個人はみんな売りだったろうな
    そこ見て全力買い入れてきてるのが悪質やわ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:58返信する
    >>185
    分かってるよ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:33返信する
    サイゲの社長と比べたらオーラが全然ないな
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:38返信する
    >>207
    30億買いますっていってるときに売りはいる奴いるのか
    あがったところで売り入るならわかるが
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:44返信する
    >>204
    そういうの嫌がってるからいつまでも改善されないわけで
    もう運営介入してでもやらせろやって思うわ、パワプロのルーレットのときとか見てられんかった
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:50返信する
    エニカラだけが…墜ちていく…www
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:56返信する
    >>203
    エアプにじ豚になに言っても無駄だよ、こいつらエニカラ株だって別に買ってないし、そもそも株の見方すら分かってないからw
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:03返信する
    >>208
    わかってないから空気読めないコメントしたんだろw
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:05返信する
    どうしたにじ豚元気ないやんw
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:21返信する
    >>204
    ぺこらは嫌がるだろうしYAGOOがみこちに強く言えるとも思えんしな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:24返信する
    >>202
    構造的な問題って曖昧なこと言ってるだけやん
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:28返信する
    >>197
    社長が現場やるって内情ヤバくねぇか、書類は誰がやるんだよ。ホロメンからすらヤゴーのお茶会、おじさんとしゃべるの嫌だ。気まずいだけで意味ないって言われてんのに
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:33返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろなやなディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:38返信する
    あー、ぺこらが急に辞める時は運営が悪いとか言い出したのってそういう
    本部長解任でYAGOOがテコ入れに入るから仕方ないか
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:53返信する
    >>191
    今停滞してるのはせいぜいホロアナにLive2D付けねえの?ぐらいだし土台はぶれてない
    マネジメントと技術スタッフはずっと足りてないって話だから
    社員減らせとか言ってるのはもはやただ文句言いたいだけのやつ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:59返信する
    >>202
    どういう問題?
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:08返信する
    >>193
    自社株買いするから今日は上がるって言われてたろ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:33返信する
    復活のY(YAGOO)

    これゴールデンホロライブになるで
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:40返信する
    >>211
    あれマリンが設定ミスって無かったら渋々受け入れてたんだろうな
    みこちベンチにされて35Pがキレそうだけど
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:41返信する
    >>218
    そんなこと書いてないけど日本語読めないのか?w
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:45返信する
    みこちが社長やった方がいいんじゃね
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:08返信する
    外人さんたち知らんが戻ってくるとしても桐生ココの人くらいじゃね?
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:15返信する
    >>220
    ぺこマリ両方やぞ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:30返信する
    >>161
    何でいつもアメリアやムメイを忘れるの?
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:36返信する
    >>215
    むしろヤゴーが元気ないやん、昔はブクブクツヤツヤしてたのになんか、やつれて老いてねぇか😄
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:40返信する
    >>221
    まず去年今年と「ホロライブ」の新メンバー0人の時点でかなり停滞感あるよ
    つかholoxあたりで運営主導のユニット活動強化したあたりから迷走しだしたけど、7期生出すのに日和ってデバイスに逃げて、運営のパワー強めようとした時点で完全に壊れた感じ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:48返信する
    なんでえにから株さがってるんや
    にじふぇすっていう好材料あるのになにかしたのか
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:05返信する
    経営に関しては無能でしかなかったから谷郷は得意分野に左遷されたか
    相方のCTO福田は解雇でいい
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:13返信する
    決算にも新メンバーや復帰って書いてあるんだよな
    誰かしら戻ってくるあてでもあるんじゃねえの
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:14返信する
    >>223
    え? にじ豚君記憶が・・・・
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:21返信する
    カバー株もエニカラ株も機関のおもちゃだから
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:39返信する
    >>227
    じゃあエニカラの社長をみこちにやってもらうのねん!
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:48返信する
    >>230
    そりゃ忙しいに決まってるからな、スタジオに顔出すのもたまにしか出来てねえぐらいなんだから
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:04返信する
    >>223
    都合がいい記憶力だこと
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:13返信する
    >>204
    下手したら余計にこじれて修復不可能になるだけ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:17返信する
    >>234
    福田がホロアースを主導してたからなぁ、かなり会社での立場は悪くなりそう
    今後はカバーはマネジメント業務に集中して、アプリだの何だのは外注してく形になるだろうし
    つか会社規模を考えるとそれが妥当なんだけどな
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:17返信する
    >>235
    るしあ戻してみようぜ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:40返信する
    >>238
    多角よりは有能そうにみえる
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:45返信する
    >>233
    あの客入り見て繁盛してるって思わせられてるとか株主バカにされてんな
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:03返信する
    >>232
    そりゃ馬鹿みたいに増やして新人の9割ホロスタ状態にするわけにはいかんだろ
    ホロメン金持ってるんだからもう運営は信用出来ねえつって燻ってる奴ら引き連れて独立するぞ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:04返信する
    >>236
    何が怖いって、やらおんに常に貼り付いてる異常者だから他の人間も全員そうだと思ってることよ
    病気だろ完全に
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:07返信する
    >>223
    PTSの数値見てウッキウキでS安とか言ってたぞ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:07返信する
    >>214
    煽りたいだけやんけ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:17返信する
    特損だすレベルのオワコンになってから株主のご機嫌取りしても意味なくね?
    ホロライブオワコンすぎる
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:32返信する
    >>233
    縮小してるし、会場数もホロより少ない時点で好材料じゃねえぞ、イベント収益しょぼいから縮小したんだし、そこに期待するやつって相当馬鹿だろw
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:34返信する
    >>193
    株価上がってるならカバー決算は良かったってことか
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:49返信する
    YAGOOだって弱者男性騙して大金稼ごうとしか考えてないよな
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:51返信する
    戻れるのはサナとかやろ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:52返信する
    >>243
    正直起爆剤としてはありっちゃあり
    あのときの騒動、露骨に旦那側の事務所が絡んでてきな臭いからな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:20返信する
    >>249
    おまえやんw
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:33返信する
    何をどうしようと俺はもう一生ホロライブは見ません
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:45返信する
    アメリアとかさなが戻るならうれしい
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:51返信する
    >>250
    数十億の評価損出して粉飾決算してるところよりは遥かにマシや
    しかもホロアースは長年キレキレ言われてたお荷物だったしな
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:59返信する
    >>246
    ホロメンはメンバー増えること望んでるが
    つかホロスタ状態って、何年も新メンバー増えずに停滞して伸びなかったことだろ?
    お前の望む方向性はホロスタとまんま同じだぞ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:07返信する
    かなたん戻ったらまたメンシプ入るわ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:30返信する
    >>248
    誰がだよ、お前のお友だちのことなんて知らねえよ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:32返信する
    >>256
    煽りたいだけやんけ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:32返信する
    2年後に6人新人も入ってくるし
    カバーはこれからよな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:51返信する
    どうせ名ばかりで任せっきりなんじゃねえの
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:57返信する
    ホロアースの件はホロメンもにじライバーもネタにできないあたり「ガチ」感あるよな
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:10返信する
    >>250
    そのうち継続企業の前提に疑義がありまぁす!とか言いそうだよな
    ホロライブ、結局負けっぱなしのまま勝手にオワコン化して沈んでいったな
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:11返信する
    >>257
    おう、頑張れよ!
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:15返信する
    >>258
    今の状態でENに誰か戻して意味あるんか?とは思うわ
    まずJPの立て直しからだろうけど、ENの方もガタガタやろ
    現在進行系でカリオペと揉めてんのに
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:25返信する
    >>252
    損失計上してるだけでばりばり黒字なんだから騒いでるほうがおかしいだけ
    エニカラに比べて利益率少ないってそれ演者報酬とか人件費の差だし
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:28返信する
    少なくとも社員を200~300人は減らさないと立て直せない
    ホロアース関係者なんてそこそこ高級で無能な金食い虫だし
    さすがに底辺プログラマーは契約社員だろ?そいつら解雇したらどんだけ減るんだろ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:30返信する
    >>264
    何人クビレースでクビになるだろうな
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:40返信する
    >>230
    ムメイは体のことあるしアメリアは今でもたまにカバーの仕事受けてるから
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:48返信する
    >>251
    にじフェスってなんかずっと赤字って言ってるよな
    グッズやチケットが儲けださない価格設定ってわけでもないし本当に謎
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:53返信する
    >>264
    あの企画はさすがに舐めてるだろ
    普通にホロライブを増やせよって言われて終わり
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:58返信する
    かなたそが帰ってきたら見てやるよ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:47:07返信する
    >>260
    にじみたいに新人の大半が有象無象になってる状態のことじゃないかな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:47:15返信する
    >>246
    カバー抜けたホロメンなんて何の価値もないハッタショのおばさんなのにな
    そこまで自己評価高いとかある意味すげえわ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:47:39返信する
    >>158
    エニカラの海外担当役員て誰なん?
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:01返信する
    >>255
    現状ナギとバトルしてる人はちょっと
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:07返信する
    >>269
    情弱やな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:11返信する
    >>277
    なるほど、つまりにじさんじを嫌う方を優先したいだけでホロライブの立て直しとかどうでもいいんだな
    お前それただのにじ信じゃん
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:19返信する
    >>276
    へい民はさっさと土に還れ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:20返信する
    >>276
    じゃあ別に見なくてもええで
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:23返信する
    簡単にできるなら、アイドル部とかゲーム部も
    復活してた定期。
    失った信頼は簡単には戻らないのさ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:23返信する
    タレントマネジメントの直轄って何をするんだろう
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:30返信する
    >>274
    フェスってほとんど赤字でしょ
    ブシロードの社長が言ってたよ ただの感謝祭だって
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:35返信する
    >>264
    2年後にホロライブって存在するの?
    「にじさんじHL」とかならともかく
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:00返信する
    >>252
    良いわけじゃないというかどっちかというと悪い
    ただ今回の場合は将来の不安の一つを解消したっていうのもあるから
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:06返信する
    >>220
    1ヶ月休んでも数字が回復しないからってまた他人を陥れようとする53pさぁw
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:14返信する
    >>268
    頑張らなきゃいけないのはホロライブだろ?
    トップがオワコン感出てくるとニワカバチャ豚がどんどんいなくなって業界全体が落ちるぞ
    がんばって踏ん張れ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:16返信する
    >>274
    ああいうところの会場費は高いし、会場費だけじゃなくて機材やスタッフのコストも凄いから
    例えばライブにしても会場費3000万ぐらいだとしても実際にライブやるなら機材やらスタッフ使って数倍かかる(VはさらにV用の機材もいる
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:20返信する
    >>263
    同じコメントしかできない時点で自分で煽ってるってわからないアホww
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:25返信する
    >>260
    ホロスタ状態は同接の事な
    新人がホロスタ並みの同接の見本が余所にあるだろ
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:28返信する
    >>272
    逆に謎の数字が突然動いて残留決定とかならなげればいいな
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:37返信する
    みけねこ連呼は草
    痴漢の仲間入りしてる時点でもう無理やろ
    中身がチラつくし無いわ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:39返信する
    >>276
    自分でやる!と啖呵きったアルバムのデザインすらまともにこなせないゴリさんはちょっと
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:57返信する
    ホロ豚いっつも負けてんな
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:57返信する
    あくたんだけはもう戻れないんだよ…
    がおう氏が許されない限りはあくたんは復活出来ない…
    ある意味るしあよりも復帰が難しい
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:14返信する
    >>264
    2年間新人入れられない(クビレースやってる人に悪いし不公平だから)、合否が出るのは2年後、その間に鎖でつながれたディレクターが精神病になったらチーム解散
    合格出るころには中古





    こんな爆死企画やってるヤゴーでは不安
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:15返信する
    >>274
    にじはイベンターにソニー系列の会社が関わってて報酬が結構持ってかれるみたいな話がなかったっけ?
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:32返信する
    >>282
    新人を入れ過ぎても入れな過ぎても駄目ってだけやろ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:33返信する
    オワライブやね…
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:42返信する
    >>288
    粉飾決算してるところが無事ならカバーなんて全然問題ないよw
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:48返信する
    >>294
    だから「にじみたいになりたくない」が先行してホロのことなんてどうでもいいと思ってるってことだろ?
    お前はただのにじ信なんだって
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:55返信する
    >>287
    ホロは逆に黒字だからな、スポンサーがでかいのがあるだろうな
    今回の決算でイベント収益上がってるし三日開催の効果出てるところもにじ豚また負けてて草
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:05返信する
    >>293
    煽りたいだけやんけ
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:10返信する
    >>300
    普通に新人は入るけど決算の1ページすらまともに理解できないのか?www
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:25返信する
    >>299
    そういやアクアのガワは使えないんだなw
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:28返信する
    >>290
    コラボ連打したりトモコレ連打してたから数字は何とかなってるぞ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:35返信する
    >>307
    煽りたいだけやんけ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:44返信する
    みけねこって暗黒放送的にブチギレて発狂してほしいのに本人はクリーン路線で行きたいのか使いづらかったな
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:01返信する
    100億使ってでもるしあを復帰させるべき
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:03返信する
    >>309
    今はぺこらと同じ絵師だから丁度良いとも言える
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:08返信する
    >>294
    いや、案外ホロスタ以下のライバーは多いぞ
    生誕グッズも出ない奴いるし
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:26返信する
    >>307
    効いてて草
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:27返信する
    >>298
    同接も負け
    人気も負け
    売上も負け

    ここまで追い詰められて株価と利益率しか武器が無くなったにじ豚さんに言われても🤭
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:31返信する
    >>302
    そんでホロライブは今入れなさすぎるし、ホロスタも4年新人なしで放置してりゃそら箱は沈むわって話だぞ
    最低年1はメンバー増やしてなんぼだろ箱なんて
    holoxのときですら遅すぎ増やさなすぎで停滞感ヤバいって言われてたのに
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:34返信する
    >>292
    それがホロはフェスの日程増やしてライブ収益は増えてるらしいねん
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:55返信する
    >>300
    そのプロジェクトのせいで2年間新人が入ってこないってのが確定したのが痛すぎる
    今のホロのトップ達何歳だと思ってんだよ…
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:03返信する
    株価煽り出来ないから復帰がーか?
    まぁニコも復帰するしちゃまも復帰に意欲的だからねぇ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:16返信する
    みこち好き
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:18返信する
    現場に出てたころの谷郷は評判よかったからな
    ある意味いいんじゃない
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:22返信する
    >>308
    仮に新人が普通に入るとしたらmekparkのメンバーどんな気分なんだろうなとは思うわ
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:24返信する
    やらおんはいつ改善するの
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:29返信する
    >>316
    効くわ〜
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:33返信する
    >>315
    3桁ホロスタ以下って50人ぐらいいるしな
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:41返信する
    >>318
    マネジメント不足なら増やさんってヤゴーが言ってたろにじ豚は知らんだろうが
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:46返信する
    >>267
    もう今ですら株主のガス抜きのために取締役が役員報酬自主返納して腰ヘコしてる体たらくだからな
    もう沈みきってるよ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:56返信する
    >>326
    コメントごみな奴はあおり中なんだなwww
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:57返信する
    >>320
    メクパークはホロライブとはのオーディションッスね
    資料くらいマトモに読んでくれや
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:54:16返信する
    >>306
    ホロライブの利益が46パーセント減益したからヤゴーが責任取らされて現場に左遷させられてんだぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ヤゴーの最後になるかもしれん
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:54:33返信する
    みけねこはたぶんドブネズミ団に入ってもなんか居づらくて辞めそう
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:05返信する
    >>328
    にじ信は知らんだろうが、既存メンバーの負担軽減のために新メンバー増やすって今回の決算で明言してるんすよ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:05返信する
    >>330
    こいつ多分最初とは別人だと思うわ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:10返信する
    新人デスゲーム企画中は
    新ホロメンデビュー出来ないのアホ過ぎる
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:12返信する
    こないだのペコマリ配信はこれ知ってたからなんだな
    そら会社をふがいないって思う罠
    ヒモ男に無駄金貢いだ心境やんw
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:15返信する
    >>332
    えにからの社長は責任とらないの?
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:22返信する
    >>332
    左遷とか決算のどこに書いてあんだよw
    脳内ストーリーは聞いてませんよ?🤭
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:34返信する
    >>331
    ホロライブとはのオーディションなのか、詳しいな
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:35返信する
    >>335
    逃げてて草
    ださすぎるwww
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:57返信する
    >>320
    新人が入らないなんて誰も言ってないぞ
    これはあくまで新しいプロジェクトなだけで今でも普通に新人募集してる
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:59返信する
    >>318
    スタEN大量に入れたのにあいつら全然連携しねえじゃん
    だからやる気出せ30万行かないと死ぬぞって発破かけたのに何もしねえからこうなった
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:02返信する
    >>330
    アオリイカのバターソテー
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:02返信する
    >>335
    程度の低い言い訳だな
    こんなんだからコメントの質も低いんだよw
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:03返信する
    ホロアース同様いつ潰れるかもわからんオワコンにみけねこが戻るわけなくて草
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:22返信する
    >>329
    年々社員の給料減ってる会社よりはマシやw
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:22返信する
    一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ?
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:28返信する
    >>318
    辞めメンが出て人減ってるんだから増やせやってぺこらキレてたよな
    人が少ないとまともに大掛かりな箱企画できんから現場の連中は怒るわな
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:31返信する
    >>333
    聞いたことないけど痴漢界隈のグループか?
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:38返信する
    >>336
    いまだにデスゲームとか言ってるホロアンwww
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:40返信する
    >>327
    2桁も居るからな
    VTuber界隈の吉本興業やからね
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:46返信する
    >>336
    VTAの悪口やめろよ
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:03返信する
    >>332
    その減った利益って、まるまるホロアースの特別損失の分だぞ。
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:06返信する
    >>341
    そもそも何の話なんだ?
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:25返信する
    特損-32億円のホロアースの損切りで、株価あがってて草
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:27返信する
    >>339
    さっきも降格して社長じゃなくなったとか言ってるやついたなw
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:38返信する
    >>343
    言語違うし住んでる国も違うのに連携するわけねえだろ
    もしENに追加したから新メンバー増えた扱いですとか会社が思ってたらドアホすぎるわ
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:54返信する
    >>333
    みけねこってどこ行っても居づらくて辞めるでしょ
    みけねこって他人とまともに会話できない人だし
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:58返信する
    >>346
    潰れないからホロアースやホロスタの損切り決行できんだよw
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:03返信する
    そのころ元ホロアナちゃんは
    無事他社V事務所からデビュー
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:15返信する
    >>343
    逆に今の状態なっても配信頑張ってるのロベルだけなのがやべえよ、どうなってんだ、連携して箱イベやるとか配信上なら出来んだろうがw
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:16返信する
    >>133
    リアルタイム知らない奴なんだなお前
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:43返信する
    すくすく伸びていく雰囲気が好きなら他見た方がいいと思う
    新しい良い物を自分で探す能力がある人はもうホロにこだわってない
    ここのコメント見ても復帰を望む声ばかりだ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:43返信する
    昨日あれだけ明日はS安くるぞーって
    キャンキャン騒いでたのにいざ蓋を開けたらプラス引けw
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:04返信する
    >>361
    にゃらかと仲良くコラボしてて面白かったな
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:08返信する
    >>349
    ぺこらはイメージの割に新人のために箱企画するし
    みこちもGTAで人数が足りないって言ってたからな
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:20返信する
    >>355
    お前だっさw
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:28返信する
    >>358
    ホロライブはそれが出来たんだよなぁ
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:59返信する
    にじは軽微でありますって言うだけでなかったことに出来るから余裕
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:00:22返信する
    >>362
    なるほど理解したわ、お前らホロスタENのヤバさを知らないんだな
    LGBT云々とか政治系の発言持ち込んでホロENのコミュニティをぶっ壊したあいつらを
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:00:37返信する
    そもそもVtuberは繋ぎでやった事業だしな
    ソフト開発がしたい会社が、その夢が諦めきれずにホロアースなんてのを作ってオオコケ
    そんなトップが何を言ったところで思想は変わらん
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:00:38返信する
    >>359
    比較的仲良くできてた3期生が奇跡だった
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:02返信する
    32億も損失出してるんだからホロアース主導してた福田はクビが相応
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:06返信する
    カバーの経営がー!
    カバー倒産するー!

    だの叫んでる奴らは、粉飾決算やらかしてるお隣が無事な時点で、カバー倒産なんて微レ存程度の話って気づかんのかね?
    特損出すにも金かかるの知らんの?😅
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:07返信する
    お茶会もそうだけど谷郷は口だけ
    どうせ今日もふて寝して見て見ぬふりするだけ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:20返信する
    >>361
    固定給で多忙なVtuberと同じことをさせたら他社に逃げられるという当たり前の結果が出ただけなんだよなあれ
    mekparkもそうなるだろどう考えても
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:29返信する
    さすがに頭の悪いホロ豚も現実を理解しだしたんじゃねえか?
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:38返信する
    >>372
    そもそもの始まりが配信用のアプリとして出したホロライブが始まりだからな
    元からソフトウェア会社
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:39返信する
    普通に新人デビューさせるなら
    mekParkやる意味あった?
    3人運命共同体何でしょ?リスク高すぎん?
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:09返信する
    >>376
    とりあえずソース記事を見るところからはじめよう
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:13返信する
    天音かなたが相談してその後のどうなったかの確認をせず放置していた社長が今更何を言っても無駄
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:14返信する
    こんな泥舟のなかでハゲ散らかしたホロジジイたちがエコチェン効かせて慰め合ってるの面白いな
    結局ホロは負け続けたまま勝手に自爆していったな
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:18返信する
    >>371
    ホロENもなかなか厄介扱いされてたけどな
    初期のアメリアとキアラは完全にやべーやつだったし
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:31返信する
    >>374
    幹部面子は降格ぐらいはやってるだろーな、マネジメント本部長も多分降格じゃねえかな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:32返信する
    >>374
    まあ32億も損失出したら間違いなくクビでしょ
    これでクビにしなかったらクビにしなかった奴も背任でクビになるわ
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:40返信する
    >>376
    おまえの報告など要らねえよwww
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:47返信する
    >>380
    あれの最大のリスクはディレクターの存在よ
    何だよディレクターって、何か勘違いしてるんじゃないか
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:05返信する
    カバー
    TYO: 5253
    1,471
    JPY
    2.65%+38今日
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:05返信する
    【悲報】ホロアース損切りのカバーさん株価が壊滅してしまう

    って記事作る予定だったんやろなあ
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:31返信する
    ビッグゴッドミオーンが今後のホロライブとYAGOOの復帰がどう影響するのか占いやってみたら良くない?
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:33返信する
    まあホロアースってとんでもなく低クオリティだったしな
    あれって絶対かかわった社員が横領してるよな
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:37返信する
    >>378
    だな、カバー決算特段問題無かったのが今の株価の動きで昨、頭の悪いにじ豚君達も理解してきたようだね🤭
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:42返信する
    >>380
    逆に一人でも伸びりゃユニットごといけるんだし、一番重要なのファンからの支持つって書いてあるやろ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:45返信する
    >>380
    だから新しい事業だって
    最終的にホロライブに入るかどうかも未定だぞ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:51返信する
    >>380
    育成枠ぐらいあってもいい
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:13返信する
    メクパデビュー22日
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:18返信する
    >>370
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,735
    JPY
    57.53%-3,705.00 過去 6 か月

    ほんまになかったことにできるんか?
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:19返信する
    >>383
    今のホロの視聴者層の主力は20~30代だよお爺ちゃん
    谷郷が明言してる
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:21返信する
    >>384
    よくそれが何かの反論になると思ったな
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:23返信する
    悲報で草
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:40返信する
    流石にあれ読めるやつおらんわな 機関がとんでもなく買ってきた
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:02返信する
    しかし無駄な社員どうするんだろ
    タレントと違って簡単に捨てられないしこのまま負債抱え続けるんかな
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:06返信する
    >>383
    エコチェンって好き嫌いやホロアン界隈でネタ仕入れて2社の株板飛び回ってるネームドの事だろ
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:18返信する
    マジでぺこみこ問題なんとかしろ

    どんだけ風通しよくしてホロライブ温かいとか言われても
    ぺこみこが不仲のままだと全部が嘘くさく感じる

    別に仲良くなれとは言わんが直轄になるなら問題は解決してくれよ
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:25返信する
    >>392
    誰がいくら横領したか書いてみて!
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:32返信する
    >>399
    識者曰くホロは平均60代で女性比率0.009%ですよおじいちゃん
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:44返信する
    カバーが上がったのはまぁいいとして
    何でえにからは連れ上げせずに株価下がってんの?
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:56返信する
    >>373
    社長ボロクソにして泣かせたwwとか配信でイキり散らした武勇伝語ってても所属させ続けてくれんのは純粋にすげーと思ったわ
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:56返信する
    >>405
    無理だろ
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:12返信する
    悲報
    蘭姉ちゃん死亡
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:14返信する
    >>383
    >>317

    具体的な反論もできずに脳内妄想で勝利宣言🤭🤭🤭
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:28返信する
    >>383
    ハイ剣持リスナー発狂来ましたwww
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:29返信する
    >>408
    カバーはマイナス分を自社株買いで補填してるだけ
    エニカラはカバーの連れ下げ
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:31返信する
    >>393
    というかマネタイズ出来てないって言われてたアース損切りの決断をしたのは大きいやろね
    問題があると言われてたマネジメント部門をYAGOO直々にテコ入れも過去にホロメンが聞き取りの時にYAGOOが怒ってたって発言から予想はされてたし
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:40返信する
    >>370
    むしろそれが崩壊のきっかけだろw
    適当翻訳で海外に油を注いだ
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:46返信する
    >>411
    コナンマジか
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:54返信する
    >>403
    金払えないなら追い出すしかないんじゃね
    給料払わなければ勝手に辞めてくだろ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:05返信する
    正直ホロアースの内容よくしらんでコウゾーさんだけ知ってるって層も少なくなさそうでプロモーションの失敗感はとてもある
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:07返信する
    >>408
    上がる要素なんもないじゃん
    今後会社として何やっていくの?
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:22返信する
    >>408
    何かあったかと言ったらライブの数字が期待通りじゃなかったかぐらいじゃね
    無風すぎてわからん
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:31返信する
    >>317
    同接はココナラ
    人気と売上はエニカラが上
    ホロ豚はそろそろにじ憎しで言い訳に逃げてないで現実直視しような?
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:34返信する
    >>407
    全部情報知ってる谷郷が2,30代が主力層だって言ってるのに頭大丈夫?
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:04返信する
    ミコたんおかえりなさい
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:05返信する
    >>408
    お荷物(ホロアースなど)損きり+粉飾決算せずに特損出せるだけの体力があることが判明したから
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:14返信する
    会長復帰わんちゃんあるか…?
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:19返信する
    >>403
    次の開発に行きだけよ
    まさかもう何も作らないと思ってるのか?
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:30返信する
    >>416
    にじさんじは肝臓を雇っているらしい
    liver = 肝臓
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:30返信する
    記事中の154は元カバー初期スタッフの「友人A」転生先の悠針れいのMVな
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:45返信する
    ねねちよくヘラるのは知ってたけどソロライブ発表前にドカ鬱で生きるのもしんどいとか毒吐くってさすがにタイミング考えろよってなるな
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:54返信する
    >>378
    ホロライブ46パーセント減益・・・・・・・・・😨
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:05返信する
    メタバースが泥船だなんてカバー以外みんな知ってたのに2026年までその判断ができなかったのは遅すぎる
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:24返信する
    >>408
    だって唯一グッズ値上げに踏み切ったんやで?…カバーがしなかったのにエニカラだけ値上げとかさ…
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:39返信する
    >>428
    そっちも笑ったけど
    軽微な影響を取るに足らないみたいな表現の英語にしてファンが切れた
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:50返信する
    >>426
    もう如く界隈で生きていく牛沢と同じ存在だから無理だよ
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:03返信する
    >>423
    ホロ豚の自撮りや、ライブのチラ見映像みても写ってるのはハゲ散らかしてぶくぶくと肥えたキッショい60代チー牛集団しかいませんよ
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:10返信する
    孕ませたみこを優遇
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:21返信する
    >>422
    ココナラ同接はにじだよ、-16万さんじさんw
    それと売上などのえにからの数字は粉飾決算した時点で、信憑性無くなったただのえにからの大本営発表でしかなくなったんですよ?🤭

    虚構の数字誇ってるにじ豚こそ現実みたら?🤭🤭
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:33返信する
    >>433
    この状況で値上げを言えないんじゃね?
    この情勢が続くならそのうち上げるしかないと思うけど
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:34返信する
    >>391
    馬鹿じゃねーのw
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:41返信する
    株価煽りできなくなって歯切れが悪いじゃん
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:41返信する
    >>430
    ヘラるっていうか鬱病だから
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:57返信する
    むしろ明確な損切りをしたから株価上がるんだよな
    最近でもホンダがそうだったEV大失敗で方針変更で大損出したのに株価急上昇したからな
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:23返信する
    >>430
    ソロライブ前だから鬱ってんだろ
    プレッシャー半端ないってのは大半のソロライブ経験者言ってるしな
    むしろよくまあメンタル弱よわ勢にやらせるわ
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:39返信する
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:45返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:54返信する
    >>439
    いや、本当にヤバいなら便乗値上げで利益を底上げしようと走るのよ
    それをしないって事はカバーはグッズ依存してないという証明にもなる
    むしろここからグッズ比重の重たいエニカラはナフサ死んだらどうすんのって言われてるし
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:56返信する
    >>431
    で、粉飾決算したの?
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:12:28返信する
    林茂樹執行役員の権限がごっそり剥ぎ取られてて草なんよ
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:12:33返信する
    >>443
    損失が凄まじすぎるよなあれ、素直にハイブリッドにしとけって感じだけど
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:00返信する
    >>430
    関係ない話として言うけど、躁鬱の人ってどれだけ上手く進んでても勝手に病んで自分が世界で一番不幸だって思って馬鹿なことする時があるんだよね
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:04返信する
    >>438
    とりあえずエニカラに通報はしておいた
    既にQ3までで今期のカバーの売上にほぼ迫ってんだからどう考えても今年度の売上はエニカラのほうが上なんだよバカホロ豚
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:17返信する
    まずはスタENとID切れよ
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:34返信する
    >>443
    この程度じゃ大した上げじゃねーわ
    特損を加味してもホロライブは泥舟衰退ルートってこと
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:38返信する
    訃報記事は 書くのやめたのか

    コロコロワクチンの為か
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:14:08返信する
    >>447
    プラはあるけど他所の国もナフサ不足で塗料に使う分がないそうだしな
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:14:21返信する
    >>8
    正直この特損より更に大きな問題は、ユニークユーザー数が大幅減したことだと思う
    引退した人がいるからその影響が大きいと思われるけど、全体としてそれをカバーできるぐらいの新規が入ってないってこと
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:21返信する
    えにからも一番の不採算部門を損切りしよう
    何だと思う?
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:34返信する
    >>450
    海外のEV推進に乗せられてしまったから
    向こうでもガソリン車0とか撤回してなかったっけw
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:37返信する
    悲報 リオナさん、ニコにただいまと言ってたのがバレる
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:41返信する
    >>443
    複雑骨折の大怪我に絆創膏張ったようなもんだよな46パーセント減益とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社長クビだろ
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:01返信する
    >>452
    だから、その数字自体がえにからが粉飾決算した時点でただの根拠の薄い大本営でしかないって言ってんだよにじ豚🤭
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:25返信する
    ‎𖥔.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ‎⋆⸜ ⸜ ⁦‪#UNIT_B‬⁩ 活動開始のお知らせ ⸝‍ ⸝‍⋆

    ‎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁𖥔.

    ‎5/22(金)20:00〜
    x.com/unit_b_official/status/2055121128201531724?s=46
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:39返信する
    >>457
    減少というかほぼ横ばいやろ
    大幅減は言い過ぎ
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:51返信する
    そもそもこいつって有能なのか?
    何か叩いちゃいけない風潮ある感じするが
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:53返信する
    ホロアースなんで、ホロメン達にやらせなかったんだろ?
    やらせてたらもうちょっとは稼げたんじゃない?
    ボイコットでもされてたんか?
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:55返信する
    >>443
    はぁあああ?まるで数年分のゴミを資産として計上してたのに急に評価損で9億計上して次も15億あるとか言ってたヤツらの悪口か?
    その上株主に本当にこれだけで終わるんか?って詰められたら年間10億出るかもとかボロが出た所の悪口かてめぇ!!
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:58返信する
    >>373
    仲良いのかな?
    ぺこらはあくたんやシオンちゃんと食事したり遊びに行ってるけどるしあとは一回も話しを聞いてないけど
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:10返信する
    >>461
    にじの自社買いってずっとそう言われてるよね……
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:11返信する
    とりあえず早く新メンバー入れろ。
    同じメンバーばかりだと飽きてくる。
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:12返信する
    >>452
    尚評価損
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:16返信する
    >>368
    もう誰も分からなくなってて草
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:25返信する
    【#にじフェス2026 視聴覚室に関するお知らせ】
    視聴覚室に出演予定のスカーレ ヨナグニについて、諸事情により参加形態を変更いたします。
    変更前:にじ3D
    変更後:2D

    なお、技術的な問題でさらに調整が入る場合がございます。
    その場合は対象のチケットの方にメールでご案内をいたします。
    x.com/nijisanji_app/status/2055113474779578586?s=46
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:33返信する
    >>458
    ENやろ
    配信数字は増えたのに売り上げ低下とかいう謎の部門は終わりやろ
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:34返信する
    >>454
    原点=雑な学生経営みたいな事やり続けた結果がホロライブ・カバーの凋落なわけだけど
    つまり何も改善する気は無いという意思表示やからなぁ
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:35返信する
    >>453
    🌈🐷ってなぜかホロIDに勝ち誇るけどさ
    実はにじの足切りライン500人を下回る事ってほとんどないんだよね
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:47返信する
    下心で入社した無能なチー牛社員を大量リストラするのが先
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:11返信する
    >>473
    あ・・・
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:24返信する
    >>461
    粉飾決算に手を出さないレベルで追い詰められてるえにからさんは絆創膏で済むの?🥺
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:25返信する
    >>473
    技術的な問題wwwwwwwww
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:47返信する
    >>440
    遊びだよ?
    それも許されない方がヤバくない?
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:02返信する
    >>405
    YAGOOがみこちに頭下げさせられると思うか?
    無理やろ
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:08返信する
    >>465
    なぜか海外で人気がある
    ゲイ受けする顔なのかな
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:13返信する
    >>447
    まあ今値上げしたらまず海外ファンが離れかねんてのはあるだろ
    ただでさえトランプ関税の影響で「グッズ買ったら倍近い値段請求されたんだけど」みたいな話(x.com/Shumatch_holo/status/1918149434288030012)でて海外のファンのグッズ買い控えで売上ダメージでてるからな
    ようやくトランプ関税がもうじき無効化されるとはいえ、その前にグッズ値上げしたら海外ファンがキレかねん
    あげるとしたらトランプ関税期限切れ以降じゃないか?
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:27返信する
    >>411
    イギリス舞台なんやろ?
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:34返信する
    >>473
    ホロを超えそうな社員は何のために集めてんだろ
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:50返信する
    >>472
    テキトーでいんだよ
    匿名だし
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:50返信する
    んほぉーこのVお嫁さんにしてぇーっていうやつが一人増えたところで何か変わんの
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:51返信する
    >>473
    何があったんやろな
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:00返信する
    >>476
    そもそもホロIDはにじID?の伝説の32人ライブと違って、ちゃんとライブとか席うまるしなw
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:07返信する
    >>314
    めっさんとコラボさせよう
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:12返信する
    >>464
    横ばいは草
    明らかに減少してる
    つまり新規が増えてない
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:22返信する
    >>476
    そいつらとはかけてるコストが違うじゃん
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:26返信する
    >>458
    数字ないライバー捨てんの?
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:33返信する
    >>476
    ID切るのはホロメンがマジ切れするから当分はねえだろうな
    統合される可能性はあるけどENと
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:00返信する
    >>473
    定員何人ってほざいてたっけにじ豚さんよ
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:01返信する
    >>477
    収録があると写真をパチパチ撮りまくる社員がいるにじのこと?
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:06返信する
    🐧4月は本当に死ぬほどきつかった
    🐧マジで死ぬんじゃないかと思った
    🐧練習の上に引っ越ししなきゃいけなかった
    🐧&学校で断れないチャンスもらった
    🐧本当にどん底だった
    🐧でも見てよ今僕ら!
    🐧まだどん底だwww
    x.com/petraclips/status/2055088019489648913?s=46
    [悲報]にじEN、まだどん底
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:13返信する
    >>492
    売上自体増えてんのに?ばかじゃね
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:13返信する
    >>473
    技術的問題wwwwwwwww
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:16返信する
    >>476
    コボの登録者数を見たらにじリス腰抜かしそう
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:22返信する
    >>462
    粉飾決算と断定してるが公的にそれを事実として言ってるところがどこにもないんですよ
    確たる証拠も、捜査入ったりリリースがあったわけでもないのに粉飾決算と決めつけてるのは風評の流布だぞバカホロ豚
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:38返信する
    >>486
    ベテラン抜けて新人が増えただけだからな
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:47返信する
    >>491
    めっさん2ヶ月謹慎や
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:59返信する
    >>494
    そこら辺は逆に掘っておいてコストをかけなければいいから
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:03返信する
    >>499
    ホロライブ利益激減で草
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:20返信する
    みんなどうでもいい話に夢中だね
    ぼくは夕方から夜中までたっぷり配信見るためにお昼寝しておくことにするよ
    毎日楽しい配信があれば他に何も要らないんだ
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:28返信する
    >>351
    本当のデスゲームはVTAだからな
    いきなり運営から死亡宣告とか
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:39返信する
    >>474
    ホロENあかんか
    ならそれ以下のデバイスとIDもまとめて切り捨てんとな
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:41返信する
    >>494
    捨てたら暴露されるから飼い殺しやろなぁ
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:51返信する
    >>506
    グッズ売れなくて18億円分在庫処分だからな…
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:52返信する
    >>498
    安心しろ、大元も粉飾に手を出さないとやっていけないレベルでどんぞこだから・・一蓮托生だよ!!
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:10返信する
    >>498
    にじEN解体で大量卒業ありそうy
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:30返信する
    >>509
    デバイスであかんならにじなんて8割消滅するだろ
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:35返信する
    >>481
    カバーも大きくなりすぎたから難しそう
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:51返信する
    >>477
    谷郷はじめ経営陣から同レベルじゃんw
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:54返信する
    >>501
    2025年からほぼ横ばいで2026年はほぼ伸び止まったと見ていいな
    ホロリスの俺が腰抜かしたわ
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:58返信する
    >>509
    にじ豚はそんなににじさんじの悲惨な現実から目を逸らすの?w
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:11返信する
    >>492
    微減を横ばいや大幅減といって無駄に擁護したり逆にオーバーにいうのはどっちもどうかと思うが
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:19返信する
    >>511
    にじ豚君必死やん
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:24返信する
    >>502
    ニデックwニデックww
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:40返信する
    >>498
    ……引越しか、何が原因なんだろうね
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:48返信する
    >>510
    2桁を飼ってる理由はそれだよな
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:36返信する
    >>504
    ならぺこらとさくなも謹慎コラボだな
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:46返信する
    >>502
    そういってたニデックはあの様ですけど?🤭
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:48返信する
    にじフェスしようが有料ライブしようがゲーム大会やろうがえにから株が下がり続ける

    どうすりゃいいの?😭
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:49返信する
    お茶会でホロメンから直接話を聞いていて卒業者が出てるのに意味あるのか?
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:04返信する
    >>430
    かなたの引退もライブで仕事詰め込みすぎたのが原因だって忘れたんか
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:04返信する
    >>492
    新規は増えてる
    へい民はじめ中堅がきえた
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:09返信する
    >>514
    デバイス並が同接だとすると委員長も含まれるから8割どころじゃない
    尾張だよ
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:15返信する
    >>519
    微減を横ばいは言ってもいいやろ 微減を大幅減はアウトだが
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:35返信する
    >>521
    ニデックはちゃんとメディアが記事にしたしニデックも事実を認めてるね
    で、エニカラはどこか「粉飾決算」を記事にしてエニカラも事実と認めたかね?
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:36返信する
    >>349
    ホントそれな 何故に増やさない?
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:41返信する
    >>56
    いや無能社長が無能担当と席替えしたくらいじゃ意味ないわw
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:42返信する
    >>526
    なにもせずグッズだけうればええんやで
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:49返信する
    み、こち
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:12返信する
    >>534
    原点回帰と言うが
    そもそもその原点の谷郷式ガバマネジメントをやり続けてきた結果が今
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:19返信する
    >>476
    そもそも間も無くリスも金盾達成するIDを下に見れる神経が分からん
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:28返信する
    >>529
    卒業者と一緒にホロみるのやめた層>新しくホロを見始めた新規ってなってるから微減してるんだぞ
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:51返信する
    >>515
    BGMの占いはかなり当たるらしいからやってみれば良いのに
    なんなら復帰したYAGOOもその場にいるコラボ配信でw
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:53返信する
    >>533
    多産多死モデルにはしたくないから
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:53返信する
    >>527
    そのお茶会で現状を知ったから怒ってたんやろ
    それに合わせてぺこらが急に動き出してるのが答えでしょ
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:58返信する
    >>502
    あの~ニデック見てみ


    ちなみにりっくんが株価最高値辺りで売り抜けてるからニデックよりもひどいぞ
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:04返信する
    >>532
    えにからが認めなければ粉飾決算にならないとでも?🤭
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:17返信する
    >>537
    原点回帰って言ってるの外野やろ
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:22返信する
    日本語喋らないならにじEN切り捨てても無問題だけど
    日本人混ざってたなそういや
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:34返信する
    >>60
    そもそもYAGOOが一番のキングボンビー
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:47返信する
    >>539
    新規が増えてないっていう嘘を指摘したらごまかしに来たんか
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:48返信する
    >>533
    それが>>463やろ
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:13返信する
    >>545
    谷郷がやるんやから当然やろ
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:17返信する
    >>532
    どっちにしろ粉飾に手を出した時点でえにから決算の数字になんの根拠も無くなるけど?🤭
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:20返信する
    >>532
    エニカラも同じく評価損認めてるぞ
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:21返信する
    >>539
    へい民みたいなのが残ってるとにじさんじみたいになるし
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:31返信する
    >>546
    日本語どころかにじENには日本人がいるやん
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:32返信する
    >>541
    お隣がいい例だよな
    騒がれてないだけで辞めメンの砂かけ半端ないし
    ホロで同じような砂かけされたらすぐにアフィやアンチが騒ぐやつ
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:37返信する
    原点回帰ならまいすば復活しろよ
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:49返信する
    >>546
    しかも露骨に優遇されてる似非にじENライバー
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:59返信する
    >>539
    あれだけホロアンやへい民が暴れ回って微減で済んでるなら十分挽回出来るな
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:01返信する
    >>550

    谷郷が原点回帰って言ったんか?
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:22返信する
    >>550
    YAGOOのんほり采配が加速するだけなんだよなw
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:28返信する
    >>534
    社長が責任者になるのは大分違うと思うわ
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:28返信する
    覆水盆に返らず
    せめてかなたが辞める前に方針を転換出来ていれば…
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:38返信する
    >>556
    クリーンなにじさんじがホロなんかとコラボする訳無いだろ
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:53返信する
    >>556
    風俗おじさんに価値は無い
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:56返信する
    海外情勢による機会損失が大きいのを無視か
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:22返信する
    >>562
    かなたが辞めたお陰でへい民を切れたんだからかなたには感謝してる
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:30返信する
    >>538
    ENと比べたらIDが弱いってことしか知らないんだろ
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:44返信する
    >>563
    ルンルンとしがりこはホロ擦りがないと死ぬぞ
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:07返信する
    >>560
    どうせ今後も擁護する豚の意見しか見ないんだろうな
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:09返信する
    >>563
    粉飾してるところの飼い絵畜生がクリーン?
    ココナラで盛り活しちゃうのに?🤭
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:11返信する
    お茶会で駄目だ、こりゃになってるだろ卒業したホロメン
    シオンがお茶会で孤立した人間が辞めるとかろくでもないこと言われてるし、ヤゴーに
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:14返信する
    ホロ新人来週か
    にじ新人勝てるかどうか
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:31返信する
    >>565
    それ認めるとカバーがー出来ないから
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:46返信する
    いっそ自分自身がVデビューして現場を知るところからやったほうがいいんじゃないの
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:53返信する
    メロコだけJPに移籍させて
    あとは箱ごとEN消滅はありそう
    どうせ奴らが何を言っても日本のにじ豚には理解できない

    って考えてそうだし
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:54返信する
    ゲマズ〜4期生が入ってきた2019年には既にホロスタのマネジメントしてなかったけ?
    切り捨てたホロスタ、ホロアースこそ谷郷社長直轄だったんじゃ
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:59返信する
    >>563
    本当にクリーンなところは、自ら「クリーン」宣言なんてしないよw
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:07返信する
    🌈🐷「S安になれよぉ」
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:34返信する
    谷郷はAKBみたいにしたいらしいからそれに賛同できないメンバーはクビにしたらいいと思う
    俺も配信よりダンスや歌の方が好きだし
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:47返信する
    やらハゲ株価記事用意してただろ🤣
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:54返信する
    >>405
    どうにかしろって言ったり別に仲良くしなくていいとか言ったりよくわかんない奴だなおまえw
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:57返信する
    7月に現行法のトランプ関税が失効するのは確定してるし
    別の法律の関税は基本分野別にしかかけられないから
    海外グッズはそれまでの辛抱やな
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:21返信する
    🌈🐷あれ言ってよ
    「明日はS安になる(ニチャア」
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:22返信する
    >>572
    カバー主導だけどホロの新人では無いのでは
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:31返信する
    >>578
    前回?のえにから大本営決算発表して、S安二回喰らったもんな🤭
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:53返信する
    なんか雑な記事やな
    コメ欄で原点回帰連呼してる奴は管理人かな?
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:56返信する
    >>563
    AV割れする犯罪者ライバーがクリーンだと?w
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:35:11返信する
    >>578
    えにから決算翌日はS安回避しつつもほぼS安まで行ったのにね
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:35:47返信する
    >>12
    悪材料出し切ったはずなのにカバー大して上げてないの危機感持ったほうがいいよ
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:15返信する
    >>572
    練習生に負けるにじさんじの新人やベテランはいねーよな?w
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:29返信する
    >>584
    配信形態って収益化されるんかな?
    とりあえず登録は両方するけどメンギフ投げれないよね?
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:37返信する
    経営を握ってる金子が好き勝手やるために社長を追いやったってところか
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:37:17返信する
    >>109
    無能経営者が少しポジション変えただけで大して体制変わってねーしな
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:06返信する
    ホロ新人はとりあえず5千より上なら上出来かな
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:24返信する
    >>589
    原点のベンチャー経営大学生ノリのまま突き進んでやらかしたわけだから
    谷郷が直でやったところで変わらんと見られているということだもんな
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:35返信する
    自社株買い30億がやばいなら既に200億使ってるエニカラはどうすんねん?
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:57返信する
    ロボ子も来週復帰か
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:07返信する
    >>591
    してもメンバーぐらいだろうな
    ホロアナはメンバーもスパチャもオフだし
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:08返信する
    >>593
    無能執行役員の権限が減ったことが重要
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:08返信する
    まあ、谷郷さんなら発達ガイジのホロ豚から搾取する
    技術は高いからホロ豚から搾取して会社を立て直すやろね
    一方、ホロ豚達も彼女や妻子の居ない雑魚オスやから
    大好きな女生主に搾取されて幸せやからウィンウィンや🤗
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:33返信する
    >>596
    戦略的な200億に対して場当たり的な30億は末期感しかみえない
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:33返信する
    >>594
    だから新人じゃないって
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:59返信する
    >>596
    そりゃ理屈で言えばえにからお終いですよw
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:04返信する
    >>542
    リーカー捕まった?w
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:12返信する
    何でカバー株下がってないんだよ!www
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:21返信する
    >>602
    虹が勝てないからってイライラしすぎやろw
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:26返信する
    すみません
    虹豚有識者のアドバイスでエニカラ株を買ったのですが
    何故下がるのでしょうか
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:42返信する
    >>590
    ホロメンと絡めるんだっけ?
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:45返信する
    >>527
    カバーは利益出てねぇからな
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:47返信する
    >>601
    戦略的????なら溶かしちゃったから大失態やん
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:53返信する
    >>601
    戦略的に200億使って効果が出なかったんですか?w
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:01返信する
    >>602
    新人ではあるだろ
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:02返信する
    >>595
    エニカラを大学のサークルノリって馬鹿にされてたのそんなに気にしてたんだ
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:25返信する
    >>607
    なぜ上がると思ったの?
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:39返信する
    >>608
    絡めない
    絡めないのに負けたらにじは恥やな
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:42返信する
    >>601
    戦略的に株価に200億突っ込んで原価割れしたんですがどうなん?
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:44返信する
    速報 ロボ子さん19日復帰
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:45返信する
    >>601
    戦略的に200億使ってこの株価は経営責任問われない?大丈夫?
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:10返信する
    >>597
    というか休んでたの忘れてた
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:11返信する
    今更原点回帰してももう遅いよ
    エニカラには一生追いつけないぐらい差があるんだし
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:19返信する
    虹豚完全敗北でメシがうまい!
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:29返信する
    ホロの新人来週か
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:35返信する
    これホロメンの反応が気になるな
    何も言わなかったり冷めた言動だったら期待はできないって事になるし
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:44返信する
    >>620
    株価マイナスさんじ〜
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:13返信する
    >>620
    200億ぶち込んでマイナスのエニカラにはかないません
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:23返信する
    まだユニットごとしか登録できんけどメンバーごとにも開設されるのか?
    3人(4人)で1つのチャンネルなのか?
    どっちも登録5000人くらいしかいないけど来週の待機列は既に3桁並んでるな
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:24返信する
    >>3
    YAGOOはカバーから去ってくれ
    この人が居る限り運営はやらかし続ける
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:29返信する
    >>584
    ADHDっぽいな
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:43返信する
    エニカラは来期も100億株主献上が確実だからな
    現状ですらカバーの6倍以上ぶち込んでるのに
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:51返信する
    >>620
    その差を言語化してください。まずカード部門責任者をBraveに引き抜かれた件について
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:16返信する
    >>626
    1週間待ちは草
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:21返信する
    >>599
    意味ねえよ
    誰一人辞めさせてねーんだからな
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:23返信する
    >>615
    絡めないってのはホロメンが勝手にそう判断してるだけじゃなかったっけ?
    とりあえず公式はまだその辺の言及なかったと思ったが
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:52返信する
    >>617
    長かったな
    深刻なロボ不足だったわ
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:01返信する
    >>629
    払う金あるのかな
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:05返信する
    >>630
    マジで?
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:09返信する
    >>632
    しかもYAGOOとかいう最大のガンが残ってる
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:17返信する
    >>630
    え、エニカラの責任者ブレイブに引き抜かれてたってマジ?
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:19返信する
    >>601
    場当たりというか、ホロアースの損失分の謝罪だろあれ
    株を上げたいわけじゃない

    そして200億も意味なくなってるし
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:20返信する
    >>620
    そりゃ粉飾決算なんてライン超え、チキンなカバーには出来ませんて🤣
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:30返信する
    えにからマジで終りなんだな
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:54返信する
    >>628
    HDMI?
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:13返信する
    >>579
    配信はマイナス成長だしな
    代わり映えのしないことやってるだけのマンネリだから飽きられてる
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:36返信する
    >>640
    いや犯罪だからね
    インサイダーも
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:41返信する
    >>633
    ぺこマリも把握はしてるが自分では言えないってスタンス
    口滑らしたのはねねだがそれすら曖昧で結局どうなるかわからん

    ねねは6年もやってる割に変わらんな
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:45返信する
    >>620
    なんで数百億も自社株買いして株価下がってるの?
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:04返信する
    >>605
    株主がずっと切れ切れ言ってたんだからそら、要望通りだし上がるやろ
    ホロスタもほぼ切ったし
    懸念点が消えた
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:21返信する
    にじ豚何でキレてんの?
    何か嫌なことあった?
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:22返信する
    >>643
    配信時間が減ってるだけ
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:27返信する
    ホロアンが、叩く場所が無さ過ぎてフワッとYagoo叩くしか無くなってるの笑える
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:37返信する
    だから言っただろ
    株価なんて対策すれば維持できるって
    まあ200億ぶち込んでも下がるとこはあるがな🤭
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:55返信する
    >>633
    そもそもホロは昔から、デビューから一定期間同期以外コラボできないらしい
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:11返信する
    >>640
    いやチキンじゃなくてもやるなよ
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:25返信する
    えにからは1人暴露したら一瞬でそこから崩れそう
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:29返信する
    これ輩の外部に乗っ取られてない?w
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:33返信する
    >>643
    メンシが増えてるから-2%でほぼ変わらんやろ
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:36返信する
    ホロアース終わったんなら
    社員500任くらい退社させろ
    無駄な人員だろ
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:44返信する
    >>605
    悪材料出し切ったら普通はかなり上がるんだよ
    でも今日のカバーは普段の上げ下げレベル
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:57返信する
    >>640
    まるでエニカラは粉飾してるみたいじゃん
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:05返信する
    >>648
    にじ豚の期待が全て裏目ったから
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:16返信する
    リーカー握りつぶしぺこら派閥に乗っ取られたカバーはもうおしまい
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:36返信する
    >>652
    フログロ速攻コラボしてたやん
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:41返信する
    >>655
    大変だなあ
    それならなんでリーカーはリーク()出来なかったんやろ
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:54返信する
    >>658
    昨日はあんなにカバー株ストップ安間違いなし!ってウキウキしてたのに
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:23返信する
    ロボ子さん復帰の配信枠立ちました
    ttps://www.youtube.com/live/lST3o0tnrY4?si=Oq3WqoTenS1jvip8
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:23返信する
    >>657
    そこまでは居ない6、70人くらいじゃなかったっけ?
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:25返信する
    どこの会社でも社長が現場統括って上手くいった話聞かないよな
    カリスマがあって優秀でクリエイティブな考え方と行動が出来る人なら良いんだけど、大抵は部下が逆らえないから間違いを指摘できずにダメな方向へ進んでいくんだよ
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:30返信する
    >>661
    家長のなりすまし犯にカバーは関係無いだろ
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:31返信する
    🌈🐷「リーカーリーカーリーカーリーカーリーカーリーカーリーカー💢💢💢ニコの引退外したけどリーカーはいるんだあああああああ💢💢💢」
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:37返信する
    >>662
    そもそも今回の練習生はホロライブ扱いなんか?
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:38返信する
    谷郷は株全部売って新事務所作ったほうがいいだろうな
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:44返信する
    >>654
    グウェル「怖いなぁ〜」
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:09返信する
    >>1
    Gのレコンギスタは
    駄作
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:10返信する
    >>652
    それ一時期の話じゃね、2期生あたりそんな縛りも同期扱いでもなかったし
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:13返信する
    >>657
    ホロアース関連て800人中70人くらいだぞ
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:15返信する
    >>655
    ありうるな
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:27返信する
    マジレスすると社長がマネジメント直轄なんてできなくね?
    そりゃあ所属タレントが2-3人くらいであれば兼任してるような事務所はVに限らずあるけど数十人いるようなのを直轄なんて無理だろう。情報共有だけなら「直轄」とは表現しないし。
    仮に直轄するのであれば数人のマネジメントにガッツリを口をだすってことになるけど
    そうなった場合今以上に格差生まれてタレント同士の不和が生まれる可能性あるけどどうすんだろ。
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:29返信する
    >>657
    そんなに退社させたら人件費が浮いてエニカラご自慢の利益率すら負けそうだけど大丈夫?
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:33返信する
    >>669
    喚いてるそいつが開示されそう
    まぁどうせマリアとかナギとかその辺のマサキだろうが
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:35返信する
    >>665
    うおおおおおおおおおお
    (ロボ子さんは歌しか知らん…
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:39返信する
    >>664
    それお前の仕込みやん
    悪材料出し切りって普通上げ要素や
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:46返信する
    >>658
    これからやろ。不安の芽を潰して、これで業績が上向けば株価は上がるし、微妙なら下がる。まだ様子見の段階だよ。
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:15返信する
    >>674
    五期生まではデビュー一ヶ月間は同期内コラボだけって縛りはあったぞ
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:18返信する
    >>669
    リーカーはいないんだぁああwww
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:22返信する
    おいスカーレが直前に変更だとよ
    チケット払い戻ししろよ
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:28返信する
    >>666
    Q3時点でのメタバース関連の社員数7%だから50人くらい
    この中にはメディアミックス部門の社員も含まれるので
    実際の社員数は恐らく数十人程度だろうな これなら配置転換で終わりだと思う
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:29返信する
    >>662
    フログロが異例だから昔からの慣例で(すぐに)コラボできないって言ってんじゃね
    こればっかりは蓋を開けんとわからんよ
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:39返信する
    >>683
    6期もあった
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:45返信する
    もう新アプリ開発と3D部門の開発で動き出してるから開発陣はそっちに行ったよ
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:45返信する
    >>681
    まぁ結局は誰も辞めさせず役員席替えしたところで体質は何も変わらんということで
    せっかくの上げ材料も効果殆ど無くなっちまってそこまで上げられんかったなカバー株
    終わりやね
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:46返信する
    >>670
    そこもわからん
    ホロプロ傘下ではあるっぽいし下部組織ではある
    ただホロライブグループ傘下になるのか、ホロスタグループみたいにホロライブグループと並列した新しいグループの下部組織になるのか
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:47返信する
    >>678
    毎期ゴミを70億くらい資産計上して利益率盛ってたんだからもう無理やろ
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:48返信する
    >>684
    で、なんでニコの引退外したの?
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:24返信する
    >>669
    今回の関連一個でもリークできないの、リーカーざっこww
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:29返信する
    >>680
    それでもいいと思うよ。全員を満遍なく知るなんて不可能だし、自分の気になる所だけ知っておけば
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:34返信する
    >>685
    買ってない乞食がデカい面すんなよ死ね
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:54返信する
    >>684
    虹豚悔しいねえ
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:55返信する
    社長より偉いやつのせいでホロメンが苦しんでるのにさらに権限削られた社長とか板挟みになるだけ
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:12返信する
    >>685
    またかよ、確か海外のにじライブで開幕直前で中止して現地まで遠征しに行ってたにじ豚達路頭に迷わせてたやん
    またなの?ホロのライブではあんまりみねえぞ?
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:22返信する
    >>678
    ホロライブが46パーセント減益なんだからにじさんじ大勝利よ
    ほれほれ、無能なホロライブ社員800人をリストラしないとホロライブ倒産しちゃうぞ
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:24返信する
    >>689
    あっ・・・
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:25返信する
    スカーレ😂
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:28返信する
    まずはリーカーを処分した方がいいんじゃないの?
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:38返信する
    >>658
    お荷物のホロスタとホロアースを捨てたのに全然上がらないよな
    もしかしてもっと重い荷物(無能役員と無駄に多い社員)が残ってるんじゃないか?
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:46返信する
    >>698
    社長より偉い奴って誰?
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:47返信する
    >>681
    はずかしくていまさら言えないもんなwww
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:51返信する
    もう遅い


    まさかなろうレベルの文言でこの状況に反応してしまったじゃあないか
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:57返信する
    >>685
    リセール期間過ぎてからEN勢が参加出来ませんって発表した事もあるのに何を今更
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:00返信する
    >>690
    頑張って捻り出した文章、うんこみたいだな
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:06返信する
    虹豚がガチで悔しそうで笑う🤣
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:10返信する
    >>696
    それまさににじ豚じゃんw
    決済サービスを終わらせたんだからw
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:22返信する
    >>703
    家長なりすまし犯の続報無いのは不安よな
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:24返信する
    ニコ復帰
    ロボ子さん復帰

    あとはカリオペも予告通りならそろそろやな
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:28返信する
    にじはカードゲームこけたときの生贄
    じゃなくてクリエイティブディレクターは見つかったの?
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:35返信する
    これで卒業するホロメンは出てこないな
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:36返信する
    >>700
    にじも前回おなじような状況だけどな
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:58返信する
    >>698
    やっぱ外部から来た社員にヤゴーのっとれてるよね、左遷じゃねこれ
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:21返信する
    >>707
    もう遅い!キリってした側が没落するなろう小説とか新しいやん
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:23返信する
    >>700
    お隣と違って粉飾に手を出してない数字から健全やで?🤭
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:27返信する
    >>690
    昨日のPTS見てあんなにウキウキしながらストップ安煽りしてたの恥ずかしいもんな
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:32返信する
    失敗したプロジェクトは自分たちが達成したい目標を重視して戦略を立てていた。

    >ホロアースに関してはそもそも目標すら明確になかった気がするのだが...
    クラフトゲーもどきを作りたいのか、ライブ用のプラットフォームを作りたかったのか中途半端で迷走してるようにしか見えなかったが
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:35返信する
    スカーレいないとかもうオワコンやん
    にじ豚どうするの?
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:51返信する
    >>705
    ママさん呼びの自称みこの弟
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:56返信する
    >>704
    Q.そんなお荷物が無いえにから株はなぜ下がり続けるのですか?
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:01返信する
    にじフェス、本人確認の煩雑さでプチ炎上中の模様
    x.com/qgc4sn/status/2054957132454457845
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:25返信する
    >>700
    ホロライブ社員って誰?
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:44返信する
    じゃあ🌈カードゲームの話すっか
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:58返信する
    >>715
    ヤゴーがかなたの苦情を無視したみたいなアホムーブかましたら、またホロメン辞めていくだろ
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:09返信する
    新人もはいらないホロの面倒とか閑職だよな
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:16返信する
    エニカラはQ3時点でQ4利益4割現状を予告してるし
    評価損次第では更に利益削られるかもしれんのによくホロに絡む暇あるよな
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:20返信する
    >>720
    えにからの連れ下げ期待してたら勝手に1人で落ちてった
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:21返信する
    そしてスタッフの方が私の住所をGoogleマップで検索して、それをみて最寄り駅はどこか。家から1番近い飲食店の店名はなにか。まで必要以上に尋問されました。

    これ怖いやろ。ストーカーもいるのに
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:34返信する
    >>677
    派閥組だけをマネジメントする
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:46返信する
    >>724
    ホロアナより数字ないんだからそりゃそうよ
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:49返信する
    >>725
    そこまで複雑な本人確認しないといけないとかにじ豚は過去にどれだけの事やらかしたんだ…
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:08返信する
    6月にネガ要素確定のエニカラ信者が今カバー叩いてるのがクソ笑えるw

    お前ら6月に何か上げ要素あったっけ?にじカの責任者ブレイブに取られてるやん
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:08返信する
    これが社長権限でホロメンの考えた企画にGOサイン出せたりいらない仕事をやめさせたりできるなら良いけど
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:16返信する
    >>725
    #にじフェス2026 にじさんじフェス1日目VACHSSのライブに行ったのですが、本人確認が酷すぎたので改善していただきたいです。
    顔登録が昔の顔だからか、顔認証が弾かれしまい本人確認ブースみたいな所に連れていかれたのですが、
    氏名/正年月日/年齢/住所/郵便番号/マイナンバーの有効期限/電話番号/

    x.com/qgc4sn/status/2054957132454457845?s=46
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:17返信する
    >>699
    今回は3D出演予定がLive2D出演に変更だから一応現地出演はかわらん
    ただ現地の状況で他の面子も2Dになったりする可能性はあるらしい
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:20返信する
    体よく経営から遠ざけられてるだけ
    クーデターやろこれ
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:22返信する
    >>725
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:37返信する
    >>643
    さくらみこ休止があったろ
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:42返信する
    >>725
    顔認証ってマスクしてても通るくらいなんだけどにじ婆は以前の顔とそんなに違うの?
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:48返信する
    >>735
    ボイスの共有
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:01返信する
    リーカー処分早くしろ
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:05返信する
    >>725
    ファ 問題だらけじゃん
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:29返信する
    >>735
    【悲報】1200万円を盗んだ後、85歳の女性を殺害したにじさんじリスナーに無期懲役の判決

    yaraon-blog.com/archives/292566

    強盗殺人。ワンチャン指名手配犯を検挙出来る可能性があるからな
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:31返信する
    >>724
    前回の決算でお荷物62億ありますって自分で発表してるんよなぁ…
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:52返信する
    >>732
    それって普通に捕まるのでは?
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:55返信する
    >>738
    なんか一日目とか言ってるけどフェスって今日からじゃねーの?
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:01:25返信する
    >>739
    スカーレってENだっけ?それが3D出演出来ないってまた入国関連のトラブルか?
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:01:44返信する
    >>750
    フェスは明日からやろ、ライブ部分を前倒ししてやってるはず
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:08返信する
    >>750
    昨日から前夜祭をやってる。葛葉のライブとかがそれ
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:13返信する
    >>727
    ブレイブににじカ責任者とられたってマジ?
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:14返信する
    リーカー隠蔽以上に権力構造見えるのないよなw
    野うさぎは永遠に妄想を喚いてるけどヒーロー()ぺこちゃん周りが一番やばいw
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:15返信する
    >>727
    名前も形も出てないもん語れねえよ
    検索しても既に公開終了したファンメイドのゲームが出るだけだぞ
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:22返信する
    >>750
    明日からやで
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:43返信する
    >>700
    エニカラーて給料安いんだっけ?
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:45返信する
    ラミィ昼雑談で1万超えたか
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:48返信する
    >>738
    結構厳しめやなマイナンバーカードとか婆さん持ってるんか?
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:31返信する
    >>743
    整形か顔認証精度が悪いか
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:45返信する
    >>752
    なんやそれ
    フェスのチケットも勝ち取った人達はライブだけのために来なきゃ行けないんか
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:48返信する
    そもそも冷静に考えてVtuberが100年後も続く産業とは思えないしなw
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:54返信する
    >>754
    まさか、CRとぶいすぽのカードゲームが出たのって……
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:04:39返信する
    >>758
    平均年間給与
    カバー  610万円
    エニカラ 496万円(上場以来過去最低)

    少なくともカバーと100万以上差がある
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:04:52返信する
    プライム失敗の金子をクビにしろよ
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:04返信する
    >>759
    ほんまや新プロジェクト注目されてんだろうな
    リスナー特化型ゆえに伸びにくいタイプだったけど
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:40返信する
    >>764
    にじカよりだいぶ前に検討されてたっぽけどな
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:41返信する
    >>764
    あった だから急遽募集したんか?エニカラ
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:42返信する
    乗っ取られてんねこりゃ
    次はぺこらの敵を切っていくターンかな
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:15返信する
    >>725
    群衆事故起こりそう
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:26返信する
    >>759
    いつも超えてるイメージだったけど
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:34返信する
    自社株買いのためにまたホロメンの稼ぎが使われましたよ
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:49返信する
    >>761
    ネタの為に登録の時にスキンヘッドで眉毛全剃りしてヤバそうな人っぽくして写真撮ったけど病院とかで弾かれた事ないわ
    化粧が濃いと弾かれるとかあるんかね
    あれって目の位置とかで認識してるって思ってたが
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:55返信する
    遅いwww
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:07:23返信する
    社長が株の3割以上保有してる会社をどうやって乗っとるんや
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:07:39返信する
    >>761
    骨格、目だけで普通通るから整形してても普通に通るぞw
    格安カメラでも通るから骨削ったり前の写真が目が写ってないとかじゃなきゃ結構雑でも通るw
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:07:56返信する
    虹豚悔しいから妄想発狂
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:01返信する
    >>773
    ライバーの稼いだ金200億突っ込んだエニカラは・・・・・
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:12返信する
    >>765
    配当金も給料に当たるなら社長が平均上げてるだけで中央値ってもっと低いのでは
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:20返信する
    >>773
    エニカラの200億
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:03返信する
    平等主義者の邪魔者はいなくなったしぺこらに金突っ込んで大物コラボやりまくれるぞーw
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:03返信する
    >>773
    役員報酬返上と同じ経営責任の一環やで
    現金既に160億あるし
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:29返信する
    >>754
    まぁこれがカバー絡みなら喜んで記事にしてるやろなwww
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:46返信する
    アカン
    ホロ豚が必死に持ち上げてるのにホロライブが沈んで行く😭
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:04返信する
    >>780
    それはエニカラもでは?
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:14返信する
    カバーの自社株買いやホロアースを責めるホロアンなら
    エニカラの200億自社株買いや配当を普通に攻めないとな?w
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:20返信する
    ホロは内部分裂しそう
    はあちゃまの暴露配信はよ
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:48返信する
    >>780
    何にも知らないんだな
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:53返信する
    >>765
    どっちが人件費多くかかるかわかるな
    ホロアースサ終しても人件費はなくならないし
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:11:21返信する
    >>788
    新衣装可愛かったよなw
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:12:08返信する
    ホロアース切ったのもったいなすぎるけどな
    3D空間でライブなんて他社にはない体験を提供できる強みだったのに他社と差別化出来るところを捨ててしまった
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:12:10返信する
    >>785
    カバー
    1,481
    +48(+3.35%)

    ANYCOLOR
    2,731
    -34(-1.23%)
    沈む?🤔
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:12:18返信する
    30億自社買いでホロライブはめちゃくちゃやばいんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    自社株関連に300億位使ってるえにからにじさんじはやばいどころか終わってる判定でいいよな
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:17返信する
    >>788
    はあちゃまの牙はもう抜けてそう
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:26返信する
    ラミィ平日昼間でも12,000か強いな
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:36返信する
    3時半まで分からないもん…下がったら全裸土下座白
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:18返信する
    カバーの社員多過ぎとか給料低すぎってまとめがよく煽ってたけどさ
    なんでえにからがそうなると黙るんだい?
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:24返信する
    >>797
    いつまで自演しとんねんホロ🐷
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:36返信する
    >>794
    なんせ10倍商売部分と関係なく使ってるからな
    これでエニカラがやばいって思わないならただの信者よ
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:51返信する
    ブレーキ役がいなくなって経営はさらに暴走するでしょう
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:39返信する
    >>797
    S安ならなかった時点で大勝利レベルだから煽りにもならんぞ
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:50返信する
    >>799
    自演してんじゃねーよハゲ
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:59返信する
    >>763
    Vtuber自体は案外続いてるんじゃね
    なんだかんだ言っても結局3Dガワをつけたタレントないし配信者って位置づけでしかないから逆に言えばそういうタレントとしては生き残ると思われ
    あと企業のマスコットやアニメキャラのVtuber化することで広報にLive2Dや3D使うなんてのも増えると思う。ただこっちは既存Vみたいに中身紐づけじゃなく演者が変わる形だと思うが
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:10返信する
    「Xross Stars」のプロデューサー経歴
    ANYCOLOR株式会社ディレクター 2019年11月 - 2021年3月
    株式会社Game&Co.取締役に就任 2023年10月

    あっこりゃああああああああああああ
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:15返信する
    配信はマイナスリアルライブも動員減ってる
    飽きられてきてる
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:19返信する
    社長のやりたかったホロアースとホロスターズを諦めたからな
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:22返信する
    >>786
    エニカラもじゃなくてホロ配当してないやろw
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:17:33返信する
    >>805
    普通に引きぬかれてて草braveで食う飯は上手いか?
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:02返信する
    >>806
    そりゃ観客数上限値全然違ってたからな
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:25返信する
    株価も上がってますわ
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:55返信する
    >>809
    そらそうよ
    割引シール貼られてないもん
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:57返信する
    左遷やん
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:58返信する
    >>806
    まあなにじはbotでごましてたけど無効化されてたしな
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:11返信する
    >>788
    いじめ告発って最近話題だよなそれに乗っかろう
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:11返信する
    にじさんじさん本人確認の件大丈夫です?
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:14返信する
    >>792
    ライブ部分は案外別にアプリだしそうだけどな
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:21返信する
    >>805
    ガチで草
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:31返信する
    メークなんとかって企画のおかげでホロとカバー切り離せただろうか企画バズったら2年後ヤゴーは居ないかもね
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:56返信する
    >>806
    ・26年3月期は、過年度対比で新興タレントや海外タレントの育成を優先した
    コンサート構成となっており、結果として短期的な動員数は減少
    ・一方でライブコンサート・アセットの二次利用(配信サイト、Blu-ray)による収益多角化が進捗

    決算にちゃんと理由が書いてあるぞ
    配信チケットが伸びてるから全体では増収や
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:20:19返信する
    >>795
    当分は動画配信スタイルで行くんだろ
    生配信は怖いって
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:20:37返信する
    ガワだけで声は変わっても良いホロはそうしろ
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:20:38返信する
    谷郷も偉い人に現状訴えても暖簾に腕押しの側になってしまうのかw
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:21:59返信する
    >>788
    全然戻ってこないやん
    復帰のアナウンス会社が勝手にやってるやろw
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:22:00返信する
    >>792
    ホロアースで培った技術は新アプリや今後に活かされるだろう
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:22:31返信する
    >>795
    はあちゃまの牙は隠してる
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:22:53返信する
    >>824
    本人協議の上って書いての読めてない?
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:05返信する
    >>823>>824
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:14返信する
    にじさんじは200億で何したの?
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:21返信する
    >>824
    ホロ見てねえだけで叩いてる豚の自白してどうした
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:27返信する
    >>805
    引き抜き時期がにじカ関係ないやんけ
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:41返信する
    対応評価されてて草
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:16返信する
    まあ、視聴するのは発達ガイジのホロ豚だけやし
    健常者は見ないからどーでもええやろ。
    それよりも、ホロライブカード大会の参加者を
    晒してブサメンのホロ豚どもを馬鹿に出来る記事書けよ。
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:24返信する
    >>794
    300億入れて下がってるんだから
    ドーピングしなかったらもう…
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:30返信する
    復活配信の予定を見てロボ子さんが休止してたことを思い出した
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:36返信する
    >>825
    とりあえずホロメンの配信アプリに統合していく予定らしいのでどんなアプデがされるのか楽しみではある
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:42返信する
    >>831
    企画のにじと言われてた頃のディレクターではあるんじゃね
    知らんけど
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:56返信する
    >>824
    謎すぎるよな
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:04返信する
    >>832
    まあマジな話影響が少ないうちに切るのは悪くはない
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:14返信する
    >>829
    りっくんの金儲け
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:49返信する
    >>835
    ホロアンが卒業卒業喚いてるけどみんな復活しとるやんけ
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:51返信する
    ホロライブは社長が出てくるくらい状況やばいんだな
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:58返信する
    >>824
    段階的って言葉が分からんのはきつい
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:14返信する
    >>823
    ヤゴー  『  役員に戻してください  』😭


    上場後幹部  『   おめーは現場に左遷されたろ❗️ ホロアース35億円損失   ❗️ ホロライブ46パーセント減益  ❗️ 』😎



    ヤゴー  『  ぇぇ………. 』  😨
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:37返信する
    >>831
    にじカの企画発表時点でこいつがいないのは普通にまずくね?そも期限切れだし
    ttps://gamejksokuhou.com/archives/91369298.html
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:44返信する
    新衣装も本人の配信ではなくなぜか動画だからな
    はあちゃまどうなってるん?
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:44返信する
    >>836
    ユーザ参加型企画とかも出来るんかね
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:22返信する
    >>842
    普通に伸びてるぞ
    むしろ今回思い切った舵切り直して評価されてるのが答え
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:24返信する
    >>844
    役員のままだぞ
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:31返信する
    >>831
    この人引き抜かれなきゃ募集する必要なかったな ていうか移ってからすぽカード企画立ち上げたんじゃね?
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:57返信する
    >>846
    何故も何もメンタルはね…
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:28:38返信する
    はあちゃまがココをころして次はカバーをころすのか
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:28:40返信する
    エニカラさん、普通に見切られて転職されたっぽいな
    ttps://note.com/bravegroup/n/ne7da4adf3434
    サイバーエージェントは「メガベンチャー」と言われるように、従業員数がとても多く、めちゃくちゃ良い環境だったんですが、後にANYCOLORに入社した時に、ベンチャーとはどういうものかを実感しました。ANYCOLORの入社してからの成長速度は非常に早く、従業員が2倍ほどになったタイミングで転職活動を始めました。もっとカオスな環境でキャリアを積みたい渇望があったのです。
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:28:52返信する
    >>844
    これで株価下げてるのがエニカラーなの不思議
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:29:15返信する
    >>847
    そっちはわからん
    一応IRだと
    ・ ファンとの双方向コミュニケーションを深化させる、インタラクティブ機能も実装予定
    とはあるからユーザー参加企画がやりやすくなるようなアプリ開発されればいいなとは思うが
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:29:43返信する
    会社にあの日に復帰させたい理由があったんだろ
    タレントは準備できてないから出てこない
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:30:43返信する
    今の谷郷はなんの権力もないただの飾りでしょ
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:18返信する
    もどってきたら野うさぎ社員のストーリーが崩れるからねw
    今教育中です
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:46返信する
    無能
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:48返信する
    >>855
    なんか危ないなそれ
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:53返信する
    エニカラはりっくんの玩具だし別に企業成長とかどうでもいいのよw
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:32:10返信する
    >>857
    って言うけど内部事情なんて分からなくね?
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:32:18返信する
    >>854
    カバー関係なくエニカラに上げ材料がないんよ
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:32:42返信する
    >>858
    つまり?
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:33:38返信する
    黒幕は金子だからな
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:33:42返信する
    >>864
    知らんのか
    コメが炊ける
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:33:46返信する
    にじ豚必死になってホロ叩きしてるの最高に滑稽で草
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:34:19返信する
    >>863
    フェスぅw
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:23返信する
    もう手遅れなんよ
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:25返信する
    x.com/hakosbaelz/status/2055101983900782747
    朝6時から夜11時までこき使われるホロEN可哀想
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:44返信する
    ホロアースは各期実装されていく中で0期生はあの2人だけ出なかったの謎だった
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:06返信する
    >>868
    一日短縮しといて好材料になるとも思えんなあ
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:07返信する
    >>868
    もうリアルライブが普通に成功したぐらいじゃ上がらないほど
    Vtuberはでっかくなったんだよ
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:15返信する
    >>863
    フェスで何かしらでてこないとマズイ
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:18返信する
    カバーのタレント別収益比率1人飛び抜けてるのいるけど誰やろな
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:35返信する
    現場の人間に任せられねえって、上場企業でCEOが出てくることの異常さよ
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:47返信する
    >>2
    今は亡きアースの人員だから
    大量に切られるんとちゃう
    ライバーですらゴミみたいに扱うんだから
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:55返信する
    >>870
    お前頭悪くね?
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:58返信する
    >>871
    各期でも上位人気は実装されてなかったぞ
    多分下手にいれたら鯖がもたないと判断されたんじゃないか
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:41返信する
    >>874
    少なくともにじTCGの続報ないとマジでアカン
    今年春に続報発表やろ
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:38:31返信する
    >>877
    3行目で急ににじぶっ刺すじゃん
    ビビるわ
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:38:37返信する
    社長が直轄で動くならその裏には仕事を外される役職者が複数いる
    反対勢力派閥が生まれる瞬間に我々も立ち会えている
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:07返信する
    >>868
    株主にとって無意味なもんだから
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:21返信する
    >>875
    多分マリン
    前は飛びぬけたの二人だったから、スタジオステラ独立ですいせいが外れた(といってもグラフの対象外になったのではなく、個人事務所移管分の寄与がなくなったことで普通に数字が下がっただけだと思う)
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:40:14返信する
    ニコが復帰決まってアンチが悔しそう
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:40:27返信する
    ・300億を約束して残り100億を投資しないといけないエニカラ
    ・ホロアース切って次弾のホロドリと新人育成企画にかけるカバー
    ・ライバーと社員引き抜きでドヤ顔してるけど6年赤字続きのbrave
    ・後方腕組みしてるけど塩の箱潰して自称業界4位してるグリー
    ・リーマー保有でえにからカバータレント引き抜いてるリジェクト

    V界隈盛り上がってきたなw
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:40:50返信する
    >>820
    配信チケットは動員に入ってるでしょ
    そうじゃなけりゃ毎回3万の箱でやってることになる
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:42:00返信する
    >>880
    タカラトミーがスポンサーしてない時点で察しろ
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:42:20返信する
    オワコン化してて草
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:42:49返信する
    >>875
    曲で稼ぎまくってる星街かタイアップに駆り出されすぎなみこまりやろ
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:44:55返信する
    >>887
    つーかそうでないとタレントの違いによる収益の差にならんしな
    流石に24年の星街ツアー&武道館、マリンみこフブキの1stに比べるとおかゆトワかなたミオAZKiリグロス三期生星街再演だと熱量に差がでるのはしゃーないかと
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:45:12返信する
    無能な大量な社員をホロメンが養っていかないといけないのほんとゴミやろw
    ちな開発だけじゃなくて商品企画も無能やぞw
    いまだにホロライブのアクスタは真正面向いて真顔
    他の箱は躍動感あって表情とかあるのにw
    無能ばっかりだと思うぞw
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:45:19返信する
    >>889
    ANYCOLOR
    2,725
    -40(-1.45%)

    これがその証拠
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:45:49返信する
    さくらみこと星街すいせいも人気ねえよ
    グッズでバレてる
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:46:21返信する
    またにじ豚がイライラし始めたよwww
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:46:34返信する
    ブレイブって自社でヒットコンテンツ出せてないんよなゲーム部潰してあおぎり逃亡
    それにライバーも社員も引き抜かれてカード部門消え去りそうなエニカラってなんなん?
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:39返信する
    >>790
    人件費は悪ではない
    人材流出を防ぐ効果もあるからな
    そこに充てられないほうがやばい
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:45返信する
    ホロライブを私物化して自分の気に入ったメンバーだけプッシュしまくってたヤツ消えたんか
    もしかすると戻ってくるメンバーも出てくるか?
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:55返信する
    司令官が前線に出てきたら後ろがガタガタになるでしょ
    いま好き勝手やってるやつが自由になって終わりそう
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:57返信する
    >>891
    ていうかあくまで自社主催のコンサート限定だから
    数万人動員した超ゲマズやホロ花火は集計外だし
    それ含めたら去年とほぼ並びそう
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:32返信する
    >>894
    ホントか嘘か、さくらみこ一人で月500円のメンバーシップが10万人って言われてんだよなぁ
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:33返信する
    >>875
    タレント別の乗ってた?ざっとしか見てなかったから気づかなかった、というか箱全体の登録者もうすぐ億いくんやな
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:53返信する
    >>898
    ぺこら派閥のこと?
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:07返信する
    >>894
    ソースは?
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:47返信する
    >>903
    みこ派閥のことやろ
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:52返信する
    ttps://www.youtube.com/live/0s9xvT0ThAM?si=NoRTvfG-9vblHBMp

    >※一部YouTubeの無料放送では配信しない楽曲がございます。
    無料パート全編をお楽しみいただくには、ニコニコ生放送よりご視聴をお願いいたします。

    ↑コレどういうこと!?
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:59返信する
    ぺこちゃんプッシュメンむしろ権力強めてるぞw
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:52:26返信する
    ピンク夫妻の運命はいかに
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:52:26返信する
    >>901
    流石にないわ
    大きく見積もっても3万くらいじゃね
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:52:57返信する
    >>905
    そんなのはないぞw
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:53:22返信する
    結局ハロの勝ち
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:53:36返信する
    金使ってぺこらと大物コラボをさせるんだ
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:53:45返信する
    >>906
    好き放題してんなぁ…
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:00返信する
    にじをいくら叩いてもカバーがオワコンなのは変わらないのにwwwwwwwwwww
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:03返信する
    悲報 リオナさん、早起きしたらリスナーに驚かれる
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:24返信する
    >>894
    ココナラで作った人気だもんな
    実人気はどっちも一桁しかファンいない
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:26返信する
    ミミー夫妻に追い出されたのかw
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:32返信する
    >>910
    必死www
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:52返信する
    フェスや年明けライブで美味しいポジションをとり続けていたみこちがこれからどの順番に出番がくるのか注目やな
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:55:09返信する
    >>914
    でもオワコンのソースは出せないんだろ?w
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:55:33返信する
    >>906
    ホロライブサイテーだな
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:56:37返信する
    >>916
    ココナラ万能過ぎて草
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:57:13返信する
    >>918
    じゃあ派閥の存在を示す証拠を出せよw
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:57:22返信する
    で、リーカーいつ処分するの?
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:57:26返信する
    >>906
    YouTubeだと権利の関係が?
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:58:40返信する
    カバーの自社株買い責めるとえにからを責めない訳にはいかないもんな
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:58:49返信する
    田舎の支店長になるみたいな采配やね
    発言力失って何もできなくなるオチやろ
    これ大株主で切れないから社内政治で封じ込められてるよね
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:58:57返信する
    >>921
    それにじさんじやで
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:59:30返信する
    >>924
    もうすぐナギは終わるんじゃね?自分で墓穴掘ってるし
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:01返信する
    >>906
    許諾無視の楽曲を使うからニコニコに行けと?
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:34返信する
    >>906
    無許可の楽曲ある疑惑しかなくねこんなん
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:34返信する
    hmvのグッズ
    さくらみこと星街すいせい 売れ残ってんな
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:42返信する
    >>923
    星街パーティ
    はい論破
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:46返信する
    >>927
    あの別に社長を降りたわけでも降格したわけでもないんですけど
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:51返信する
    こより蘭ねーちゃんの件で大ショックです
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:53返信する
    >>906
    普通に消されるんじゃねこれ?
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:00返信する
    >>928
    にじさんじならええか…
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:05返信する
    傀儡社長が最近ちょっとうるさいから現場に流されたんだよ
    手掛けてたのも懲罰的にカットされて分かりやすいだろw
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:23返信する
    >>930
    むしろニコニコは緩んか?w
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:54返信する
    ヤマシタマサキ裁判で株価上がりますか?
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:14返信する
    ワールドカップ
    選手 発表
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:26返信する
    TGSノミネートが実力じゃないのをバラしたから権力者に睨まれたんだな
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:30返信する
    そもそもⅢもホロとマリンとこぼ全部から許諾とったか怪しいからな
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:14返信する
    原点回帰という事はエロライブが戻ってくるってことぉ!?
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:19返信する
    >>939
    歌ってみたなんて無許諾じゃんあそこ
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:20返信する
    オーナー経営者の強権で言う事聞かない連中は役員でも演者でも恐れずにリストラした方がええ
    社内リーカーも早く処分せえ
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:45返信する
    とりあえずあちこちでぺこぺこ鳴く連中が鬱陶しい
    ぺこハラ
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:04:14返信する
    >>939
    許諾取っててもYoutubeに勝手にAIでBANされるからニコニコ行けってことみたいだ
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:04:16返信する
    社長を前線に出して裏でこそこそやりたいやつがおるんやろ
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:04:46返信する
    >>944
    YouTube「だめです」
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:07:04返信する
    どうでもいいからリーカー早く処分しろよ
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:07:35返信する
    >>947
    そんなにぺこらの配信追ってるんか?キモッ
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:07:56返信する
    >>950
    何であおぎりの3Dでのパンツは許されてるんですか
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:08:43返信する
    >>948
    取ってたら歌ってみた勝手に消えたりしなくね?
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:08:55返信する
    派閥といい出したリーカーを隠蔽してるヤバイやつは派閥といわれてもしょうがないよね
    方や友だちと遊んでるだけかたや不祥事隠蔽だもんなw
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:35返信する
    ホロ豚 エニカラ下げてカバーを上げろ
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:18返信する
    社長が直接とかまともにタレントサポートできる社員いないの?
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:23返信する
    初めて株板でまともな書き込み見たかも

    自己株式取得
    ⇒将来的に500億円のM&Aを想定しているカバー社の場合、その原資の一部に充てるなど(償却以外にも)戦略的な活用が可能
    ⇒株主還元施策の中でも配って終わりの配当とは違う
    ホロアースの減損
    ⇒キャッシュが減る訳じゃない
    ⇒今後は既に利益を圧迫し始めていた当該資産の減価償却費用が不要になる
    はい14 いいえ2
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:33返信する
    >>953
    そりゃあおぎり程度なら通報連打してくる奴のターゲットになってないからだよ
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:36返信する
    やらアホの情緒不安定さヤバいな 昨日のホロ記事とまとめてる奴が違うのかな?w
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:07返信する
    >>956
    わざわざ下げんでも勝手に下がってるやろがい!w
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:22返信する
    >>933
    ぐぬぬ
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:26返信する
    今さら平成のバーチャル蟲毒始めようとするメクパークのテレビ上がりPを谷郷が止められるかどうか
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:31返信する
    >>947
    手帳持ち53Pが色んなホロメンを叩いて騒いでいるからさくらみこはもうちょっと休んでほしかった
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:13:59返信する
    >>946
    言うてにじの社内リーカーってENだろ?
    日本がメインだとやっぱ難しんじゃね
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:36返信する
    >>964
    みこち復帰からあからさまに増えたんだよな
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:39返信する
    >>954
    ころねの案件歌枠はBANされまくった挙句アーカイブも非公開なったぞ
    ちなみにちゃんと公式許可済
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:31返信する
    >>965
    普通に椎名温泉旅行とか本ひま3Dスケジュール(新衣装有り)とか漏れてないか?
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:51返信する
    >>964
    鏡見ろよw
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:59返信する
    にじリスナー若い設定忘れて昔のオーディションにあてて批判してるの草、35以上だろにじ豚w
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:16:05返信する
    >>932
    すまんがURL貼ってくれ
    探してもどれかわからん
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:16:27返信する
    >>967
    あれはちゃんとそういう声明出したからな
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:17:18返信する
    >>967
    つべって手数料取りまくるくせにそういうところ除外とかしたり働かねえからな
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:17:39返信する
    少なくともタレントが使えるホロアースやタレントそのもののホロスタを切ってオーディション番組に金を使う
    タレントファーストwwww
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:17:44返信する
    >>955
    まあドッジボールしてるだけで派閥とかホロからしたら意味不だよな
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:18:18返信する
    にじのTCGがにじフェスで何か発表ある!ってにじガイジ思ってるだろうけど
    協賛とかにタカラトミーがいないからほぼないだろうな
    というかにじのTCG自体白紙に戻る可能性だってあるぞ
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:10返信する
    >>969
    こいつも35Pなの…?
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:22返信する
    HMVのやつってホロフェスのグッズのやつか?
    それならみこめっとに限らずまだ完売一人もいなくね?
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:36返信する
    >>973
    リアルタイムでスタッフがyoutubeに連絡しても何度もBANされたからな
    AIの暴走は人には止められんのだ
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:52返信する
    そもそもリーカー処分が遅すぎる
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:52返信する
    >>976
    普通にあり得るわな仮に発表あったとして何でスポンサーに居ないんだよってなる
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:06返信する
    >>974
    ホロアースとホロスタがホロメンに負担かかってたからな
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:11返信する
    これからホロは箱ごと片隅に押しやられるんやろね
    権力者サイドのお気に入りだけ引っ張りあげられていくんじゃね
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:43返信する
    >>980
    お前もうそれしか言わないじゃんリーカーbotか?
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:50返信する
    >>979
    つべってそういう部分いつか企業連に訴えられると思うわw
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:21:27返信する
    >>980
    リーカーだけじゃなくて一連の虐め騒動に関してもにじENは報告が無さすぎるんだよな
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:22:26返信する
    >>982
    ホロアースは開発費やら人件費ペイできなかったとして、ホロスタは一応黒字だったらしいけどおそらくスタジオとか3D使わせてる部分で赤字だったんだろうなって気しかしない、配信サポートだけは続けるんだから、グッズも在庫になってたんやろな多分
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:22:33返信する
    >>971
    自分で探せ
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:23:09返信する
    こんなに谷郷さん頑張ってるのにここはにじにじうっせえなぁ
    他所なんかほっとけよ自箱のターニングポイントなんだから
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:23:19返信する
    さくらみこって人気ないよな
    案件で売れ残り常連のイメージしかない
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:23:21返信する
    >>978
    デマ野うさぎのアホが言ってるだけ
    3期ライブグッズで一人だけ売れ残った逆恨みだろw
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:24:17返信する
    結局いつものぺこみこ下げになるんか
    お前は本当にバカだなぁ
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:24:44返信する
    >>990
    スシロー直々に貢献した人って言われててごめんwww
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:25:35返信する
    知名度稼げる案件独占ぺこちゃんの権力が強化されていくのか?
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:25:47返信する
    スシローめちゃくちゃ売れ残ってたよねさくらみこ
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:26:16返信する
    >>978
    みこと星街だけ売れ残り、他は完売
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:26:44返信する
    >>324
    どうも思わねーだろ
    メクパーク発表のずっと前に新人オーディションやってて新人はいることほぼ決まってるんだから
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:26:44返信する
    >>993
    電通に圧力かけさせてスシローに無理やり言わせたんだな
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:27:41返信する
    >>980
    情報漏洩誹謗中傷の重犯なのにどちらでも動かないの闇だね
    一般人よりそいつを処せよ
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:28:07返信する
    星街はグッズもライブのチケットも売れ残りまくってるからもう人気はないよ
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:28:09返信する
    内部対立煽り連投しても意味ないだろ
    好き嫌いで「ひとり非表示したら全員消えたwwww」って笑われたの忘れたか
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:29:11返信する
    俺もみこは案件売れないイメージあるな、味ぽん売れてなかったし
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:29:18返信する
    カバー法務部はぺこら卒業と言ったやつを処すとぺこらにお伺い立ててくるがリーカーは野放し
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:29:53返信する
    >>1002
    鯛焼きも大して売れなかったし
    絵本も売れてない
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:30:31返信する
    >>1003
    お前みたいに自称リーカーは吊られまくってるやろ、刑事訴訟もしてるし
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:30:44返信する
    >>998
    アルミホイル外れてんぞw
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:10返信する
    そういえば、みこってJRAの件どうなったん?
    もう競馬配信復活してんの?
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:15返信する
    >>999
    エニカラは犯罪者への対応が甘すぎるんだよな
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:19返信する
    559. 匿名嫌い派 05-02 15:56
    変な奴一人非表示にしたら一気に30レスぐらいコメント消えたわ
    怖すぎだろ
    >>552
    まじじゃんww1人対立煽りって化け物すぎるだろこいつ
    552. 匿名嫌い派 05-02 15:35
    >>551 因みに非表示にすると1人でほとんど消えるから戦争じゃなくて自演っすね
    551. 匿名嫌い派 05-02 15:29 こんなところでにじホロ大戦争するなw
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:57返信する
    >>1003
    株価下がったしな
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:32:03返信する
    >>1000
    ツアーと武道館の円盤、売れ残ってるしな
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:32:42返信する
    >>1006
    それは53Pと屑詠み
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:01返信する
    むしろ社長は上にいてバックアップをしっかりやるべき
    現場に出てタレントと一緒に悩むようになったらおしまいだろ
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:03返信する
    >>1007
    問題無かったけど競馬配信はしない
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:12返信する
    ただの煽りじゃなくてエニカラが伸びてホロは終わりだと信じて
    株に手を出してたら今頃樹海待ったなしだな
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:57返信する
    >>1003
    そもそもあの自称リーカーまだ活動してるんか?
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:11返信する
    窓際社長化してる
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:30返信する
    カバー結局1500まで復帰しそうで草、にじ豚残念だったな
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:58返信する
    >>1016
    2月にリークしてまた的中した
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:59返信する
    >>995
    完売しまくってたぞ
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:35:49返信する
    >>1013
    現場というか最高責任者やろ
    カバーのタレントマネジメントは死んでるからテコ入れが必要
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:35:59返信する
    元受刑者想起させるキャラクターで波紋の「ホロアース」、サービス終了へ ファンはどう受け止めた
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/10a79890517718359908d17a9773d555cd292695

    JCASTニュースの追い打ちwwwホロライブ嫌われてんねえwww
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:22返信する
    >>1019
    それ全部外してたしそもそもIPアドレス同じだったんか?
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:25返信する
    >>1020
    嘘はよくない
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:31返信する
    デマ野うさぎ頑張ってんねw
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:36返信する
    >>1013
    タレントの声が直に届かないことによって起きた問題多いから直接マネージャーとかからの報告くるようにしたんやろ、ほんとに現場入りわけないやんけ
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:56返信する
    >>63
    それは連日コラボや箱擦りしまくってる人では?
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:01返信する
    >>1011
    でも証拠無いんだろ?w
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:08返信する
    >>1024
    嘘はお前やん
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:17返信する
    >>1011
    あれ受注生産だぞ
    発売日も6月だから売れ残り以前にまだものがない
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:36返信する
    >>1019
    なにそれ?
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:04返信する
    3期グッズぺこら一人だけ売れ残ったのだけは事実だぞ
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:06返信する
    >>1023
    にじ豚がリーカーいることにしたいだけだからずっと外してもリーカー処分しろよって言い続けてるだけ、というかこいつが本人の可能性すらある
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:23返信する
    >>1027
    さくらみこといいたいんだろうけど今連日コラボ&ホロ擦り激しいのはフブキとフレアなんだよな(擦るというかレポだらけだがw)
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:25返信する
    ホロアースは投資向けってわかるけど
    ホロスタはなんだったんだろうね
    ヤゴーは罰受けてたけどなんでやる事になったか知りたい
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:40返信する
    ねねちのソロライブ批判まあまああるんやな
    キャパ8000じゃ少ないって
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:58返信する
    >>1030
    言い訳するな
    首吊って言い訳の責任をとれ
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:22返信する
    >>1030
    ほんとホロアンは嘘しかつかないんだな
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:36返信する
    >>1013
    社長ごと真の権力者に手足もがれそう
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:38返信する
    もっと早くyagooに管轄してもらいたかったわ
    そしたらこんなに離脱者出なかったもしれんのに
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:50返信する
    判断が遅い👺
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:00返信する
    >>1036
    いきなりキャパ8000多いやろ、ねねち楽曲そんないってないのにソロライブできるのが不思議なぐらいだわ、メンシが強いのかね
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:01返信する
    >>1024
    さくらみこのスシローコラボは残ってる店探すだけで大変だったレベルで即完売連発だったんだがな
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:04返信する
    >>1035
    ホロスタもある意味投資だろう
    商圏広げる際にタレントを男女両方揃えようって考え自体は普通にありうる
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:43返信する
    ぺこらとゴニョゴニョの林執行はどうなるの?
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:47返信する
    >>1035
    やる気のないタレントはいらんって事じゃね?ロベルは関係ない時点で
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:56返信する
    >>1042
    あー、メンシつーかメンギフはかなり多い印象あるな
    なんせあそこ石油王が毎回一人で50とかを複数回配ってたりするからな
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:02返信する
    >>1037
    なんやこのマジモンのキチガイ
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:25返信する
    >>1045
    150日連勤する女とどうやるんだよ
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:26返信する
    >>1046
    アルランディスもあんま関係ないって言ってたしな
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:32返信する
    >>1035
    単純に男グループも作りたいってやっただけやろ
    本人たちに資質が無さすぎただけで、結局誰も辞めないのである
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:36返信する
    フェスのキービジュも「私がホロライブの主人公でございます!」って感じの絵から、昔の皆が同じ大きさで横並びのヤツに変わるんかな?
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:57返信する
    >>211
    見てなかったこと自ら告白してるじゃんww
    あれルーレットで誰かに決まる前にぺこらはキャンセルしたんだぞ?
    結果的に運悪くみこちに決まったから空気がおかしくなっただけで
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:42:23返信する
    これで辞めるホロメンが出てきたら笑える
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:42:44返信する
    >>1050
    いややってけそうな二人ほどグッズ封じられるのは痛いはず、どっちかってとホロスタに文句いいたそうな感はあるぞ、単純に収入減っちゃうからな
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:02返信する
    >>1045
    何言ってんだお前?
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:08返信する
    さくらみこ ハァハァ・・・たいやきがおわったらスシローがある・・・会社に貢献しないと・・・
    うさだぺこ 有名どころとコラボして知名度知名度
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:08返信する
    >>1037
    僕ちゃんお買い物したことないんでちゅねw
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:10返信する
    >>216
    なんかYAGOOの推しっぽいからな
    ちゃんとバランスとってサポートできれば良いが・・・
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:44返信する
    >>1043
    そんな事実はない
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:48返信する
    >>1036
    ゆうてにじ現エースのローレンで5000の箱だしなぁ
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:44:00返信する
    >>1054
    くーちゃん辞めそうだけど大丈夫?w
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:44:41返信する
    >>1052
    このしょうもない優遇論をずっと言ってるの草
    幼稚な中年野うさぎくんきわまってんねwww
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:45:23返信する
    >>1055
    つーか今みてきたら結局ホロスタ配信頻度元に戻ってる連中ばっかやんけ
    ケツに火がついても持続しないんじゃそりゃ人気でないわ
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:45:40返信する
    >>1057
    優遇ぺこちゃんはもうちょっと稼ぐことしよう
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:46:00返信する
    >>1061
    葛葉と剣持がKアリーナなのを無視すんなよ
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:46:49返信する
    >>1063
    懸賞ポストしてそうなにじ豚じゃんw
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:46:59返信する
    >>1055
    そらやる気ない同期のせいでファロー無くなったら言いたい事もあるだろ?
    結局配信頻度も数字も元に戻ってるし救いはないんだよ
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:47:02返信する
    >>1064
    むしろバイトしないと生きてけないし
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:47:33返信する
    >>1045
    競馬の復活配信はまだかえ?
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:47:57返信する
    >>1066
    マジな話で埋まるんか?Kアリで客席見せないとかギャグにしかならんぞ
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:02返信する
    >>1066
    まだやってないし海外ライブみたいにチケット売れなさ過ぎて中止になる可能性があるのがにじさんじじゃんw
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:32返信する
    >>1069
    それもう卒業しろよ
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:41返信する
    >>1069
    兼業はにじだけでホロスタは専業
    今後は分からんけど
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:57返信する
    >>1069
    そんなにじライバーみたいな生活してる奴いなくね?
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:03返信する
    >>1057
    それ単に企業側がぺこら選んでるだけだよ?
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:17返信する
    >>1073
    半数以上が兼業のにじライバー馬鹿にすんなよ
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:19返信する
    経営企画室のドンは自分が海外事業部の取締になったから去年は海外に金使いまくってたよな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:32返信する
    >>1071
    一応どっちもゲストマシマシ体制でいくしいけるんじゃね?
    ただ配信チケットに関しては葛葉はともかく剣持で売れるかはしらん
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:33返信する
    >>1066
    まあ剣持はローレンとせいぜい同格だよね
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:04返信する
    >>1066
    二人やんw
    売り切れるか怖いから最初から葛葉呼んでて草
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:11返信する
    >>1066
    ソロで出来ないからグループでやるんやろ、ダッサw
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:21返信する
    >>1071
    埋まるわけないじゃん
    2人とも音痴だし
    特に剣持
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:40返信する
    >>1074
    専業であの配信頻度は終わってるだろ
    5月半月たつのに一桁前半複数いるぞ
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:00返信する
    >>1079
    ゲストパートが終わったらにじ婆さん帰りそうw
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:02返信する
    ねねの会場は8000クラスか
    でかい会場押さえても埋まらないのが出たから下げてきたのかな?
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:13返信する
    葛葉も剣持も客席見せたらBBA客で地獄だし見せなくても地獄よな
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:33返信する
    >>1084
    中身で他のもやってるからやってけるそうだけどな
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:52:14返信する
    >>1081
    別日でやんだよ
    どっちもゲスト盛り盛りだけどな
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:52:29返信する
    >>1083
    録音流すに決まってるんじゃね?まともな生歌は剣持カラオケ枠で懲りたろ
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:52:48返信する
    >>1086
    いやいや8000って相当だぞ、もっと少ないところでやるもんだし
    初ソロで8000はTOPクラス
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:06返信する
    >>1084
    だからなるべくしてなった
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:21返信する
    >>1081
    ホロだってKアリーナやったの二人だけじゃん
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:32返信する
    企業側はなんでタレントの名でモノ売る商売のときはぺこら使わないの?
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:45返信する
    >>1089
    剣持がすでにゲストとして葛葉呼んでるんだがw
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:54:56返信する
    >>1093
    ほろは売り切れたけど虹は売り切れるのか?
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:54:57返信する
    >>1089
    ホロだってマリンはゲスト盛り盛りだったの忘れたんか
    席が埋まるならそれでいいんだよ
    ワンマン拘ってKアリーナすっかすかの惨状さらした星街みたいな無様晒す方が問題
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:55:23返信する
    >>1096
    マリンは売り切れたけど星街はガラガラでしたよw
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:55:36返信する
    >>1034
    まあみこちも復帰してからの通常配信はトモコレ(ホロ擦り)ぐらいだからな
    まだ本調子じゃないからバフ付けないと配信できないんやろ
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:55:58返信する
    >>1097
    あんな閑散としたKアリーナ初めて見たわ
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:41返信する
    8000ってフルだからな
    ホールをスタンドにして立見席を解放して8000
    有明はホロのときは11000だしKアリも17000
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:42返信する
    >>1093
    他のも何人も一万超えるのでやってるぞ、にじには無理
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:46返信する
    >>1094
    何を言いたいのか分からん
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:55返信する
    >>1099
    ワンワンバトル・・・・・・
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:32返信する
    8000埋められるにじライバー何人いるかな
    葛葉ぐらいか?
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:51返信する
    >>1098
    嘘つくな埋まってたぞ
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:58返信する
    トワとかわためとかファーストは2~3000ぐらいの箱だぞ、ねねちどんだけ期待されてんだよ
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:08返信する
    >>1095
    調べたらKアリーナをとりあえず3日抑えて演者は後から決めたって感じだな
    葛葉は実質2daysで草
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:21返信する
    >>1098
    また嘘ついてる
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:27返信する
    >>1104
    普通にコラボ枠じゃね?
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:30返信する
    >>1071
    ぽらぼも参戦するだろうし
    一軍をゲストに呼べばむしろ争奪戦やろ
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:32返信する
    >>1098
    どこの世界線の人間や?
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:35返信する
    >>1102
    不破とか加賀美とかもキャパ1万やぞ
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:59:13返信する
    >>1104
    見てないのかもしれんがミオとノエルいたんやで
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:59:43返信する
    >>27
    以前も戻って来たから大丈夫と始めたのがお茶会だったから…
    言葉だけじゃなく本当にダンスレッスンとか収録で配信無くなることのないよう昔の配信重視に戻って欲しい
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:59:56返信する
    >>1098
    証拠を出せないくせにどうして下手な嘘を堂々と吐くの?w
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:19返信する
    >>1105
    葛葉にはオリ曲「コントレイル」があるから余裕
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:21返信する
    >>1113
    やってはいけない行為してたやつか
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:30返信する
    >>1086
    動員さがってるからしゃあないね
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:32返信する
    >>1113
    ゲストは何十人だい?w
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:34返信する
    >>1094
    伝えたい内容をAIに推敲してもらえ
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:44返信する
    >>1117
    にじ豚の足の骨折れそうw
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:52返信する
    >>1107
    わための1stはそれこそホロ発のリアルライブだからしゃーない、その数日後の星街1stも今からみたらなんでこんな小さい箱でってレベル
    あとねねのライブ会場って星街2ndライブの会場で、キャパこそアリーナより少ないが座席配置が演台にちかくてKアリーナに負けず見応えあるぞ
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:01:18返信する
    今からでも辞めた奴に頭下げて戻ってもらえ
    最後にぺこみこで今までごめんねのキスで株価ストップ高や
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:01:26返信する
    >>1113
    埋まってないけどなwww
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:01:28返信する
    >>1086
    星街がKアリーナで大爆死したからな
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:00返信する
    >>1117
    あれって葛葉の初オリ曲MVなんだな
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:18返信する
    >>1125
    それは星街のKアリーナなw
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:18返信する
    ねねちのはキャパは少なめだけど会場の座席にBクラスがなくていいところらしい
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:48返信する
    >>1126
    まだそんな嘘を続けるの?w
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:50返信する
    >>1124
    頭下げる相手はココとかなたぐらいやろ
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:23返信する
    >>1115
    ダンスレッスンはホロメンがやりたがって自分で雇ってやってるから無理じゃね
    収録はホロ公式企画のは減らせるかもしれんが
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:43返信する
    えに株連日のマイナスやん
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:45返信する
    内製でクソゲー作るのやめて
    ゲーム制作担当の社員の大半を解雇すべきだろ
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:00返信する
    >>1131
    どっちもいらん
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:04返信する
    星詠み「Kアリーナガラガラじゃないんだああああああああああああ!!!!!!チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:07返信する
    >>1127
    ぐんみちも葛葉ぐらい人気があれば、鶯谷デッドボールみたいなタイトルのオリ曲出してたのにな
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:10返信する
    >>1115
    歌とダンスレッスン参加するかはタレントの自由
    配信頻度は別に落ちてない
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:15返信する
    にゃらか転生まじで記事にしないのクカ
    どんだけエニカラとずぶずぶなん?
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:53返信する
    ホロ豚同士で喧嘩すんなよ
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:12返信する
    26年度の毎月10000箱でライブなんて今後ないレベルの規模感だろうな
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:17返信する
    >>1106
    チラ見みてこいよ
    普通に空きだらけでスカスカライブだったぞ
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:32返信する
    さっさと社会的に死ねよやらかん
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:53返信する
    >>1138
    レッスンと収録で二回行動したら力尽きるマリン
    でもマリンってめちゃダンスできるようになったからな今では、レッスンの成果
    簡単なアイドルステップすらできなくて奇行種とか言われてたのにw
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:54返信する
    さくらみこ優遇はもうやめたほうがいいとおもうんだがなぁ
    売れてないよ
    あの子
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:14返信する
    >>1141
    そんな酷使するから卒業ラッシュおきてんだろ
    運営のアイドル路線満足のためだけのライブなんてやめて配信に専念しろ
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:28返信する
    ようやく来た今年初のソロライブの箱が小さくなってるのは衰退を感じさせるわね
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:36返信する
    もう遅いわ、逃した魚がでかすぎたな
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:40返信する
    >>1136
    🌈🐷「でもガラガラの証拠は無いィィィィィだって嘘だからァァァァァ‼️‼️」
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:15返信する
    >>1141
    そんな見栄で収益下げる程度ならえにからカバーともに先はないけどな
    エニカラに関しては女ライバー全無視してる時点でな
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:22返信する
    >>1138
    歌もレッスンもライブもいらんから運営が禁止しろ
    配信こそ本業、配信以外はすべて邪道
    ホロライブは配信という正道をただ歩け
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:26返信する
    >>1145
    いや売れてはいるよ
    売れるまでにリソース使ったことを否定できんだけで
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:27返信する
    >>1142
    じゃあそのURL貼れよ役立たず
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:42返信する
    >>1147
    今年初じゃないが
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:48返信する
    >>1136
    ガラガラじゃないけど何で嘘ついた?
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:56返信する
    >>1148
    どいつもでかいだけでほんとにでかいの残ってるけどな、雑魚ばっかの箱信者にはわからんだろうが
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:12返信する
    >>1141
    運営はそんな大盤振る舞いで動員下がったのを箱のせいにしてる模様
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:16返信する
    ホロアースという無駄を削ったら今後開発費の損なくなるんだから株主的に悪くない
    だから株価あがる ただそれだけ
    にじさんじファンさんこれ読めなかった?
    だから社長に売り逃げされるんだよ
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:16返信する
    >>1142
    昨日のにじふぇすの話?
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:22返信する
    >>1148
    釣った魚の方がデカイからちゃんと餌をやらんとな
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:28返信する
    このコメント欄見てファンが増えるわけないだろどっちのファンも自重しろ
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:03返信する
    >>1156
    まあぐらはデカいと言えると思う
    本人が問題児だが
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:12返信する
    >>1147
    2ndライブが小さくなってるならともかく、一通り上位人気の歌持ちソロライブ終わったあとの一発目と考えたら別に衰退とは思わんなあ
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:17返信する
    昨日のにじフェスひどかったな
    どこかの体育館みたいな見た目で椅子も安物
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:22返信する
    >>1155
    ペンライトがないところがあるぞ!(通路)
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:31返信する
    >>1140
    全部やらおんのバイトだぞ知らんのか?
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:35返信する
    今更改善しても辞めたメンバーは帰ってこないからな
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:36返信する
    >>1158
    雇った開発要員どうすると思ってんの?
    全員即リストラして人件費即なくなると思ってんの?
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:40返信する
    >>1161
    やらおんで言ってもな
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:52返信する
    >>1157
    箱じゃなく演者な
    ちゃんとIR読もうな
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:10返信する
    ぺこみこが仲直りするだけで株価が上がるという事実から目を逸らして実行しないんだ…
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:11返信する
    みこちとか勝手にでかくなっただけやん
    ありとあらゆるコラボからはずれてきたのに会社のリソース使ってないw
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:23返信する
    >>1161
    だからにじさんじは衰退してる
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:27返信する
    >>1162
    配信しないから影響ほとんどないやん
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:34返信する
    >>1167
    これから辞めるメンバーを減らすための措置やろ
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:37返信する
    >>1156
    星街すいせいと湊あくあ
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:58返信する
    >>1175
    人気どころ全員逃げてからやっても遅いよ
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:07返信する
    >>1156
    そのでかいやつ同士がうまくいってないんじゃなぁ
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:09返信する
    はあちゃまはみこちと和解してるはず
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:13返信する
    >>1151
    なら他見ろ
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:22返信する
    >>1163
    ファーストにしてはでかすぎるレベルだしな、まあ最悪ホロはメンバー呼べばでかいところでも余裕で埋めれる技も使えるからなんとでもなるが
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:25返信する
    なおいまだにリソース使ってプッシュされてるぺこら
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:45返信する
    >>1162
    今めっちゃ苦情きてるやん
    もうオワコンや
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:48返信する
    >>1172
    はい、そうっすね
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:58返信する
    >>1179
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:27返信する
    >>1165
    だからなに?
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:35返信する
    >>1177
    JPのトップ勢はみんな残ってるやろ
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:44返信する
    >>1147
    わためやトワの1stライブ見てもそんなこと言えるんか?
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:56返信する
    >>1175
    辞めたメンバーのファンはもうホロ離れしたからな
    新人で新しいリスナー発掘出来るといいね
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:14返信する
    >>1179
    和解も何も野うさぎがなすりつけてるだけで最初から何もないぞ
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:41返信する
    すいせいのツアー全部売り切れか
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:45返信する
    >>1186
    それね、過去にやらおんでにじ豚がガチで言ったガラガラだという根拠だよw
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:49返信する
    >>1182
    そんなに使われてるか?
    卯年っていう会社も使いやすい年があった以外できそんなにリソース使われたか?
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:58返信する
    >>1178
    上手く行ってないけど会わせなければ問題はそんなに起きないやろ(起きないとは言ってない)
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:04返信する
    リーカー派閥頑張ってんねw
    会社の稼ぎには貢献しないくせにw
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:09返信する
    >>1168
    培ったこと他のことに活かすみたいだから他プロジェクトに回すんでしょ
    会社ってそういうもんだよ
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:09返信する
    sabaちゃんも連絡も無しに3ヶ月配信なしは流石にリスナーキレたな
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:30返信する
    >>1187
    真のトップだったあくあが抜けたし、電通ゴリ押しで人気演出してた星街もいなくなっただろ
    マリンはもうほぼ隠居でぺこみこは人気落ちてる
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:38返信する
    >>1182
    150連勤する頭おかしいタレントとか普通におらんからなぁ
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:42返信する
    >>1190
    なぜ野うさぎが出てくるの?
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:09返信する
    >>1190
    あの容疑者になりそうなのってそもそもぺこみこじゃないからな
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:13返信する
    >>1196
    責任とらせてクビにしないのか
    そんなだからゴミ量産して投資(笑)ていわれてんのに
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:15返信する
    >>589
    持つ必要ないのでは
    全力で空売りするわけじゃないんでしょ
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:20返信する
    >>1189
    ヘイ民くらいじゃねw
    あいつら自分たちが捨てられたのにまだ追っかけてるし
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:22返信する
    >>1198
    電通ゴリ押しの証拠は?w
    また無いの?w
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:32返信する
    谷郷おまえ言うこと聞かななくなったから遠ざけられたのか?
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:49返信する
    >>1200
    みこちを叩いてるイメージ付けたいから
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:25返信する
    >>1198
    あくあとか配信してなかったし
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:27返信する
    配信も動員も下がったのは人気の陰りだろう
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:47返信する
    >>1198
    あくあとか通常配信で1万もなかったやん?kっさんは今1000同接だし
    サメは行方不明でシオンは病気()で沙花叉は歌すら数字落ちて青は空気

    結局誰がお前のTOP層なんだ?
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:52返信する
    >>1182
    ホロスタやホロアースに使ってるのがおかしいだけで
    トップ勢にはむしろガンガンリソース使っていけよ
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:05返信する
    >>1207
    意味不明
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:47返信する
    >>1200
    ただの対立煽り
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:56返信する
    あくたんが卒業した時点でホロライブは終わった箱なんだ
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:19返信する
    にじフェスどんどん問題がxに上げられてるな
    ふぇす初心者かよ
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:40返信する
    >>1202
    内情知らん外野がやいのやいの言ったところで
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:44返信する
    >>1214
    お前の言う終わった箱に勝てないにじさんじは何なん?
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:04返信する
    >>1
    貴様!りりか板から来たな?
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:25返信する
    ルンルンは大成功でルンルンより成功してるホロ新人は失敗って
    元から謎の認知しかできない
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:40返信する
    >>1217
    にじさんじにいつ勝ったんだよホロライブがw
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:40返信する
    >>1214
    まあ実際に終りかけたのはあくあだがw結局ぺこらが手助けしてホロこすりすたいるでまた復帰し始めただけだしな
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:43返信する
    >>1214
    ほんまそれ
    あくあだけが真のアイドルだった
    残りの偽者のブスどもに人気なんてない
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:54返信する
    >>1202
    VTA失敗の責任取らされたから鈴木はエニカラ辞めたの?
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:26返信する
    今まで大人しくしてたのにお茶会やって口うるさく言うようになったからタレントの面倒だけ見ててくださいね運営に口はださせませんよって感じやろね
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:32返信する
    >>1202
    そういうのはせめて通期で赤字にしてから言えばいいのに
    増収で辞任とか普通ありえん
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:37返信する
    >>1220
    逆ににじさんじ勝ってるようそあるか?株価はエニカラだから関係ないし(ライバーに金入るわけじゃない)
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:45返信する
    >>1215
    あんまり儲からないからリソースかけれないし
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:54返信する
    で、かなたは帰ってくるの?
    帰ってこないなら意味ない改善だよね?
    ホロライブはオワコンのままだよね?
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:54返信する
    >>1214
    がおう爆弾がホロで破裂したらどうなってたか
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:59返信する
    >>1201
    じゃあだれ?
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:28返信する
    >>1221
    逆だよ
    あくあ卒業に際してぺこらが全力で絆を繋ぎとめたからホロは首の皮一枚で終わらずに済んだ
    ぺこらとあくあの友情がなければホロはもう存在しない
    それは現在もホロメンで唯一ぺこらだけがあくあと友情を続けてることからも断言できる
    他のゴミどもはそれがわからずあくあをゴミのように捨てたからみんな凋落している
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:33返信する
    ホロライブ崩壊してて草
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:34返信する
    >>1225
    ブレイブも純資産自体は増えてたから赤字出しててもなんとかなるからな
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:41返信する
    人格面を批判するのは分かるけど
    トップ勢の人気や実力を否定するのは意味分からんわ
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:02返信する
    >>1222
    さくなで活動してるけどお前は見てないやん?順調に数字下がってんな
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:07返信する
    >>1219
    リグロスの配信収益が2年目で2倍に伸びたりしてるの知らないんやろな
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:12返信する
    >>2 >>877
    増員って書いてるぞ
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:27返信する
    ホロアンにじ豚まーたカラーと平民に擬態してんのか
    お前ら忍びかよw
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:29返信する
    >>1220
    逆に聞くが、にじさんじがいつホロライブに勝ったんだ?
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:35返信する
    >>1212
    野うさぎのネガキャンしてるってことや
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:44返信する
    >>1234
    配信してないやつは実力はないんやで
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:50返信する
    >>1238
    カラーじゃねえやクルーだ
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:58返信する
    動員下がって衰退箱の信者が必死でやる話題そらしみこがーにじがーwww
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:03返信する
    >>1233
    6年連続赤字で余裕ある会社とか見た事ね―よ
    10年赤字で倒産って言われてんのにどうすんのよ
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:06返信する
    >>1230
    星街すいせい
    複数回ライブ→当てはまる 作られた人気→当てはまる 派閥・パーティ→どちらも当てはまる 人気がでると人がかわった→当てはまる
    はあとの告発で一番当てはまるの多いのこいつだからほぼ確定
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:24返信する
    とりあえずとっととリーカー処分したら?
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:24返信する
    あくたんが居なくなった頃からホロライブ衰退し始めたよな
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:35返信する
    >>1228
    へい民が「あの子」の帰ってくる場所を取り戻す為に戦い続けてるからな
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:39返信する
    >>1233
    GREEに首根っこ握られてるけどなw
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:47返信する
    >>1238
    言動がアホ過ぎて即バレする草すぎて草なのは確かだな
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:54返信する
    >>1231
    卒業生利用してるぺこちゃんひーろーwww
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:58返信する
    >>1239
    ずっと勝ち続けてるが
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:06返信する
    >>1229
    ホロの歴史上最大級のスキャンダルになってたやろな
    マジで年単位で影響出たと思う
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:07返信する
    >>1244
    グリーが赤字全部被るんやろ
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:11返信する
    >>1248
    むしろそのせいで帰りにくい雰囲気になってるのではw
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:16返信する
    カバーは駄目だと言う人はいるけど全力で空売りするって言う人はいない
    まだ安泰やね
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:41返信する
    >>1252
    辞めた人数では圧勝だな
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:52返信する
    >>1246
    それなw
    箱暗くしてる要因を処分しないのはよっぽど裏があるのかな
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:54返信する
    馬鹿みたいにトモダチコレクションやりまくってるけど
    あれって誰と誰が不仲なのか確定させてるし、逆効果だよな
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:13返信する
    >>1243
    あれれ〜?昨日まではS安がどうこう言ってたのに随分とゴールポストがズレはりましたなぁw
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:26返信する
    >>1245
    一番当てはまるけど先輩とかグループライブとかは当てはまらないだろ
    あれ多分複数のホロメンで気に入らない部分をおもいつく端から言っただけじゃないかね
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:35返信する
    >>1238
    都合の悪いこと擦り付けようとして誤字ってるホロリス草
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:37返信する
    >>1255
    カバーが新しい施策を打ち出す度に引用やリプ欄でケチ付け続ける正義の戦いを続けてるんだよなぁ
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:50返信する
    >>1246
    コメ稼ぎbotやん
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:52返信する
    >>1254
    普通にぶいすぽだけ引き抜いて終わりじゃね?ヒメヒナは何とか生き残ってくれ
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:57返信する
    >>1263
    ただの厄介じゃねーか
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:03返信する
    >>1248
    いつもお前そのコピペ貼ってるよな
    かなたのために戦ってる割には随分手抜きじゃねーか
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:04返信する
    >>1253
    大した話になってないやろ
    ホロほとんど関係ないし
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:13返信する
    >>1259
    ふわっち…
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:16返信する
    >>1258
    言うてにじENってそういうの多くない?
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:20返信する
    >>1228
    そもそもかなたが求めてた改善内容って判明したん?
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:25返信する
    >>1265
    最終的な目的はそれだろうな
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:30返信する
    ttps://x.com/hakosbaelz/status/2055172755398815943?s=46

    ホロは金盾を受け取れるが、にじさんじは?
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:44返信する
    >>1206
    左遷ポイよねぇ
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:54返信する
    >>1256
    にじ豚口だけだからな、暴落するなら空売りしとけばいいのに、それで失敗して消えれば平和になるのになw
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:09返信する
    ブレイブGの今期のテーマが「忍耐」の時点でお察し感ある
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:10返信する
    >>1268
    そういやグッズにもあんまり採用してなかったイメージあるな
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:11返信する
    >>1262
    突っ込むとこはそこだけか擬態の方を否定しろよwww
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:44返信する
    >>1276
    あんだけバンバン買収進めておいて止まるんかいw
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:56返信する
    >>1268
    あくあのガワ変えないといけないしその間あくあが活動出来なくなると思ったけど元々碌に活動してなかったし影響は少ないか
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:16返信する
    >>1276
    ぶいすぽは伸びてんだけどな、あとヒメヒナも一応ブレイブの傘下だっけ
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:24返信する
    >>1273
    スタジオの有るし銀盾は箱にしまって倉庫行だぞ?言わせんな恥ずかしい
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:28返信する
    一部暴れてるのがいるのは否定しないけど、一般的なへい民はもう気持ち切り替えてるよ。なんでもそうだけど、普通の人は静かにしてるから、暴れてるマイノリティが目立つだけ。
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:36返信する
    >>1275
    そうそう口先だけ
    ショボいんだよね
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:43返信する
    >>1273
    銀盾を事務所に飾るし紛失もするぞ
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:10返信する
    >>1273
    写真は貰えるぞ
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:24返信する
    >>1281
    最近、契約に触れたとかで謹慎くらってる人達いなかった?
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:26返信する
    卒業生の不良在庫で特損出してるからタレントに金が回らんのに美談にするなよ
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:36返信する
    >>1245
    あれみこちは偶然近くでパーティーやってたからイメージが引っ張られただけなんだよな
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:52返信する
    >>1273
    フワモコのためにちゃんと2個用意してたのは感動した
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:11返信する
    >>1066
    ホロのソロライブみたいに完売してからゲスト発表じゃなくて最初からゲスト発表してる時点で単体では埋めることができないっていう自白でしかないんだよな
    にじの男肝臓2TOPでこれだぞ?ていうか女のユニットや美兎とか3000とか5000規模の箱がせいぜいだしそりゃあにじフェス完売もしないしジョン段なしに現地スカスカになるわな
    規模まで3日から2日に縮小してるし答えは出てるのよ
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:40返信する
    >>1259
    言うてホロの方はぺこみこが公然の秘密だから別にって感じじゃね?
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:40返信する
    >>1245
    相応箇条書きは書き方でなんでも当てはまるアンチが良く使う方法だな
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:45返信する
    >>1276
    忍耐なのにCEOプリントラーメン作ったりブレイブ水作ったりしてるな
    韓国参入する気満々だしダメなんじゃね?80億じゃ足らんやろ
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:54返信する
    野うさぎが平民になりすましてるだけだろ
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:31:02返信する
    >>1290
    全米が泣いた
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:31:11返信する
    ゲストなしの完全ソロライブやったことあるのはだれ?
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:31:50返信する
    >>1291
    そうそう最初から読んでるようじゃソロライブとは言えない
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:15返信する
    >>1289
    スバルしか残らなかったコラボ配信なw
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:20返信する
    ブレイブにぶいすぽが加入してから赤字が跳ね上がってるのは誰も突っ込まないんだな
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:28返信する
    >>1288
    にじさんじの話?それともお前決算の内容分からないだけ?w
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:34返信する
    >>1288
    そりゃ毎年にじライバー10人以上脱獄してればなw
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:39返信する
    いろいろ言ってるがホロもにじも決算はいい
    やばいのはブレイブ
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:39返信する
    >>1297
    それをやる必要性がないのでは箱だし
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:41返信する
    >>1294
    まあ今までの赤字の額から2-3年は賄えるから
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:55返信する
    >>1297
    ときのそら
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:33:30返信する
    >>1097
    ホロは完売後にゲスト発表
    にじは販売前からゲスト発表

    この違いが分からないガイジ
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:33:48返信する
    >>1295
    もうなんでもありだな
    ただまあ実際なりすましは結構いると思うけどな
    野うさぎじゃなくてアンチだけど
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:33:58返信する
    >>1300
    それぶいすぽの黒字当てにしてるからやろ
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:07返信する
    >>1304
    ならソロライブて呼ぶ意味ないやん
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:11返信する
    ゲスト読んだらソロライブのレギュレーション違反だな
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:11返信する
    >>1100
    チケット完売してるので閑散とすることはあり得ないです
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:28返信する
    >>1307
    発表初日に葛葉をゲスト発表してたな
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:45返信する
    >>1288
    卒業に足引っ張られてるって言及されてるのにな
    穴埋めさせられてる現役がかわいそうだよね
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:30返信する
    せめてチケット発売終了後ならいいけど発売前にゲストいたらソロライブとは呼べないな
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:41返信する
    >>1309
    実際、ぶいすぽってそんな黒字なんか?具体的な数字が全く出て来ないから分からんのよな。
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:42返信する
    ラミィ「(ホロドリについて)もうすぐ…もうすぐでもないけど何ヶ月かしたら」

    それ微妙に言っちゃ駄目じゃね?
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:00返信する
    >>1246
    リーカーなんてテキトーに予想してたらたまたま当たったジョンタイタ―と同じだろ
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:08返信する
    >>1308
    ぺこマリもホロ運営もホロアンの擬態を把握してるぐらいだからな
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:11返信する
    銀盾って2個目は2万円するんだな
    にじはライバーに2万円なんて使わんよそりゃ
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:34返信する
    >>1299
    スバルがパーティ好きなのも自分が落ち込んでるときにシオンたちが集まって元気づけてくれたからだしな
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:51返信する
    >>1318
    ホロアースやらニコあたりを書いてない時点で使い物にならない
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:59返信する
    ホロは今年もライブの動員下がるの確定だからってw
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:00返信する
    >>1316
    まあでも赤じゃないと思うけどな
    対してコスト使うようなことしてないし
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:05返信する
    >>1100
    その閑散としてる画像を出してみろよ
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:34返信する
    >>1319
    というか、ワンパターン過ぎてな…。マニュアルか何かあるんだろうけど、流石に見飽きたわ。
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:58返信する
    >>1273
    えにからはファンレターも勝手に捨てるし
    ライバーへのストーカー問題も我関せずだし
    ちゃんみなからNG喰らってるしその要因になってるライバーはお咎め無しだし
    粉飾まがいの疑惑出てるし
    新人連続で爆死してるし
    一番新しい新人グループは問題児だらけだし

    配信外で面白さ発揮する箱だよ
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:03返信する
    コンサートの箱を大きくしてるにじさんじ小さくしてるホロライブ
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:33返信する
    >>1324
    まあ、それは確かに。ただ、ぶいすぽは儲かってる!儲かってる!みたいな論調の奴をたまに見かけるからさ、なんでなのかな?と思ってさ。
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:50返信する
    谷郷はYAGOOYAGOO言われるようになってからあんま信用してない
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:55返信する
    >>1328
    にじはそもそも不人気にやらせてないだけやん
    埋まらないから
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:13返信する
    >>1215
    まだ会場イベントやってないのにこれって大丈夫か?
    アイマスイベントと被るのに
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:30返信する
    >>1329
    逆にそこでも赤字ならどこで稼いでんだよって話だから
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:39返信する
    >>1295
    というか
    野うさぎと平民は同盟組んでる
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:47返信する
    >>1327
    辞めたライバーのファンレター捨てるのはマジでアカンよな
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:49返信する
    >>133
    V初同接10万20万30万40万取ってるんですケード!
    それまでの最高同接はにじの3dお披露目で7万
    にわかは知らないだろうにぇ~
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:22返信する
    アリーナはホロにはでかすぎるからしゃあない
    BOTは会場来れないもんね
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:22返信する
    >>1334
    組んでねえよ。頭沸いてるのか?
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:49返信する
    >>1317
    もうすぐとか言う方がもっとダメだから濁してるのでは?
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:05返信する
    >>1334
    妄想はいらないから証拠を出せよ犯罪者
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:35返信する
    >>1327
    セクハラ問題も被害者、加害者の双方を追い出して有耶無耶にしたぞ
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:39返信する
    >>1324
    赤じゃない割に20億とか赤字出てるのやばすぎるだろ?
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:41返信する
    >>1335
    そういえば家長なりすまし犯の処分発表は?
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:50返信する
    >>1334
    むしろ敵対してる集団の方が少数だろ
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:52返信する
    >>1309
    ブレイブ傘下に入る前のぶいすぽ運営は普通に赤字だった 300万円くらいだが
    当時の決算データが残ってる
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:54返信する
    >>1337
    それでガラガラの証拠は見つかったかい?w
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:15返信する
    >>1333
    同接の平均はにじ越えてるしな
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:15返信する
    >>1334
    野うさぎがなりすましてるだけだよ
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:23返信する
    >>1328
    小さくというかねねについてるファンを考えたら8000の箱が妥当となっただけだろ
    フブキやミオは古参でもあってファンも多く1万以上埋められると踏んでやったわけだし
    そもそも東京ガーデンシアターってよくわからん音楽特化じゃない会場より何倍もいいところだぞ
    収容もほとんど減らすことなく8000入れられるし
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:52返信する
    >>1338
    外出した時にお前と目が合う奴は全員野ウサギだぞ
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:56返信する
    >>1328
    マジこれ深刻やで
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:29返信する
    >>1328
    大きくして埋められないにじさんじな
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:56返信する
    >>1348
    じゃあその証拠を出せよ
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:59返信する
    ねねちもピアアリか有明だと思ってたから意外だったわな
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:06返信する
    >>1337
    にじがゲスト先に発表しないと埋められないアリーナをホロメンは普通に埋めてるんだよなぁ
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:07返信する
    >>1345
    ブレイブ加入後に全員3D化してるからお察しではあるんよな
    メンバー数もスパチャも全くぶいすぽって絡んでこないからなぁ
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:26返信する
    >>1342
    買収費用かって言われてるけどネオポルテは買収じゃないみたいな話もあるみたいだしな
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:38返信する
    >>1351
    じゃあフェス縮小したの深刻すぎるな
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:38返信する
    >>1351
    ねぇ何でまた葛葉と剣持なん?
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:52返信する
    >>1350
    まあ全人類兎化計画あったし
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:45:03返信する
    >>1350
    日本人全員安倍晋三並みにいかれた思考だなぁ
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:45:49返信する
    >>1359
    会社は慈善事業じゃないから
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:01返信する
    >>1352
    動員下がってるホロライブがどうしたって?
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:04返信する
    >>1358
    これ。にじ豚の理論だと箱全体イベント縮小はガチのオワコンという事になる
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:35返信する
    >>1354
    わためがソロライブ先駆者なのにまだ1万超える会場でやらせてもらえてないからそこへの配慮もあるかもしれん
    来年のひつじ年に大きな何かが来るのはほぼ確定してる
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:43返信する
    >>1362
    つまり他だと採算取れないと
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:51返信する
    >>1350
    喧嘩番長じゃねーんだよ
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:59返信する
    >>1348
    なりすましてるというか
    元から同じような性質だったから区別つかんけどな
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:47:57返信する
    >>1362
    つまり他の100人以上居るにじライバーは採算に合わないんだな
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:11返信する
    >>1339
    逆にもうすぐでは無いと明言した形になってしまったという
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:37返信する
    コンサート動員の言い訳してたけど前期ほどの規模でライブすることこれまでもこれからもないよな
    頭打ちを暴露してるようなもんやん
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:51返信する
    >>1353
    ここにはない
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:59返信する
    >>1363
    決算で説明あったやろそれ
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:49:55返信する
    決算資料で嘘つけんからね
    箱でかくしてたけど埋まってなかったんじゃねw
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:49:56返信する
    >>1371
    そうかね?
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:02返信する
    今日apex大会あるんだな
    なぜかにじがいないって言われてたやつ
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:02返信する
    >>1370
    別に問題なかろう
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:07返信する
    >>1368
    そもそも何の区別もついてないんじゃないか?
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:50返信する
    にじ豚君妄想に逃げてんな
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:10返信する
    にじ豚は決算書読めないからここで聞いてくるのか
    小学生みたいだな
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:11返信する
    ガラガラはホロライブの方だったみたいw
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:15返信する
    >>1372
    無いじゃねーよぐだぐだ言わずに命令に従って探せカス
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:36返信する
    >>4
    んなわけあるかズダボw北摂の進学校から慶応やぞ
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:39返信する
    >>1377
    正直割とラインギリギリだと思う
    泥酔してる時に何回かやらかしてるからな
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:40返信する
    >>1381
    なお証拠無しwww
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:01返信する
    >>1382
    ないもんは出せねーよボケ
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:13返信する
    >>1364
    にじ豚君はブーメラン投げの名手や
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:29返信する
    >>1381
    やらおんは流れ星じゃないんだから
    にじ豚の願いを何回書いても叶わないぞ
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:48返信する
    >>1371
    なんか小規模だったからーっていうけどそれはないわと思ったわw
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:54返信する
    >>1386
    死ねよ構ってちゃん
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:17返信する
    >>1376
    なんでだろうな。apexで有名な碧依さくらも出るというのに
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:26返信する
    >>1386
    だから探せよ。お前は言われたことすらロクに出来ないのか?
    そんな簡単な命令すら出来ねーのか?
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:29返信する
    >>1388
    流れ星だって本当に叶えてくれる訳でもないのにみんなお願いするやん?
    人間ってそういうもんよ
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:46返信する
    >>1386
    草 
    たしかにw
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:53返信する
    >>1392
    出来たら苦労しねーよ
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:57返信する
    >>1384
    ラミィはもう酒飲んで配信するのやめた方がいい
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:26返信する
    でも冷静に、8000とかの箱を埋められるタレントが何人も(恐らく何十人)いるって凄い事だよな。
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:29返信する
    >>1386
    あーやっぱり最初から嘘だから無いんだw
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:34返信する
    yagooはステルスのぶいめんとホロスタも初期に担当してたけど結果は…
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:37返信する
    >>1396
    今日の昼配信だったから泥酔してない筈…多分
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:37返信する
    >>1395
    死ねよ役立たずのチビデブ
    お前は自分の親殺して死ねよクズ
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:40返信する
    >>1388
    流れ星はゴミが燃え尽きるものだからあってるのでは!?
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:56:24返信する
    >>1386
    開き直りやがったw
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:56:55返信する
    >>1400
    いつか情報漏洩でクビになりそうなのが普通に怖いわ
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:01:23返信する
    >>1404
    ルンルン「!?!?!?」
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:01:35返信する
    YAGOOが直接ホロメンに色紙渡して年内は毎日100枚
    サイン書きを指示して回ればホロは安泰や
    100枚を200日で2万枚を1枚1万で売れば2億円の売り上げ×ホロメンの数
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:02:24返信する
    >>1273
    会社に飾ります🤗
    見たかったら会社に来てください

    そもそも金盾なんてほぼないけど
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:02:24返信する
    えにからはマイナスか
    にじフェスやってるのになんでなんや
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:11返信する
    >>1406
    ヤゴーのサイン受注生産して何人買うかはみたい
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:37返信する
    すいアンこんな時間にもいるの?w
    トイレ中チラ見したら元気で笑った
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:43返信する
    埋まった埋まってないは言ったもん勝ちだったのに公式で動員下がったの見せられるホロ豚ちゃんかわいそうw
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:46返信する
    >>1408
    まだ始まって無いから
    ホロフェスはyoutubeに現地レポ動画いっぱいあるからにじも沢山上がるんやろなぁ
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:54返信する
    >>1408
    フェスをやるなんて前から決まってたことだからそれだけじゃプラスの要件にならない
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:57返信する
    yagooも配信者の気持ち味わうために配信してみればいいんだよ
    にじの新人ぐらいなら軽く超えそうだが
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:04:36返信する
    >>1411
    動員の意味も分かってないにじ豚www
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:05:01返信する
    >>1404
    兎化の時とかマジでヤバかったよな
    まあ配信上で口が滑った形なら契約解除までは行かないと思うが
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:05:49返信する
    そらちゃんのソロライブって回数多いけどあんま広い箱でさせてもらえんのよな
    委員長とかソロ2回しかさせて貰って無いし立川ステージガーデンとか3000が限度だし
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:06:09返信する
    >>1414
    銀盾持ちだぞ知らんのか
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:06:16返信する
    ホロライブって公式で動員数出してるの数人だしな
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:06:28返信する
    >>143
    海外(ビリビリ)だぞニワカ
    ホロメンがビリビリまで出張して慰安婦配信してただろ
    ホロCNは存在したのにホロENはまだ存在すらしてなかった
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:07:10返信する
    ネットで工作しても現実の数字は動かせなかった
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:12返信する
    >>1419
    にじ公式で動員数出してる奴なんか居たっけ?
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:17返信する
    ANYCOLOR
    2,743
    -22(-0.80%)

    夢のような体験(笑)
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:31返信する
    >>1417
    象徴って実権や人気はあまりね…
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:45返信する
    >>1420
    慰安婦にじ豚さん、早く金稼いでこいよ
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:09:17返信する
    >>1417
    ときのそらはビクターだからカバーは手出せない
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:10:09返信する
    ホロアースの負債とかで業績が悪かっただけじゃなく
    ポーズじゃなくほんとにマネジメント復帰するなら内部結構深刻なんだな
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:11:35返信する
    >>1425
    ニワカくん効いちゃってるじゃんw
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:11:54返信する
    >>1427
    今更谷郷がマネジメント業務した所でって感じだけどな
    逆にタレントキレさせて致命的な事になりかねないし
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:12:24返信する
    >>1417
    レコード会社が採算取ってやってるからでかい会場でしゅげぇぇぇって信者イキらせるハッタリはしないんだろう
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:12:24返信する
    >>1423
    🌈🐖はカバーより上か下かでしか考えないから
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:12:31返信する
    スペシャリテも新人デビューか
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:13:20返信する
    谷郷のインタビュー記事
    「これからはホロCNとホロスタに力を入れていきます」
    どっちも消えてて草
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:13:34返信する
    >>1428
    08/24 鈴木勝「この後24時~はビリビリ配信!お話をします」
    B限/重要通知
    ttps://live.bilibili.com/22232169
    ttps://x.com/Darkness_Eater/status/1959615353153335752
    鈴木勝「5年前にじさんじの中のbilibili部門からbilibiliでも配信やってみないかって誘ってもらえて、一緒に目標を立てて中国でも頑張ろうって。VRとにじさんじ一緒に中国でも頑張れるように応援するよって言ってくれて。それを信じて5年間やってきたんですけど、なんか気づいたらbilibiliで配信してるライバー居なくなっててさ…にじさんじで。まだその応援するよって言っててくれた約束って残ってますよね?って聞いた。無くなってたらしいんだよね。もうなんか、勝手に頑張ってみたいな。」
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:13:45返信する
    >>150
    当時見りゃわかるでしょ
    大体、ホロより在籍してたvshojoで答えでたろ?
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:14:16返信する
    >>1428
    慰安婦反応してて草
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:15:15返信する
    >>1430
    配信チケットあるしな
    それでも次はぴあアリーナMMでやるんでしょ
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:15:23返信する
    >>1433
    マネ業してたら普通に無能だろうな谷郷が何かした業績は少ないよ
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:15:49返信する
    ホロってもう金稼ぎ装置にしかされてないやん
    社長ごと檻に入れて養分にする腹づもりやろね
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:16:11返信する
    >>1422
    中堅未満でもライブやってる人はいるけど箱サイズは800とか1,000未満が多いね
    中堅くらいの人で3,000~5,000くらいのサイズ感
    男Vでトップ組になると大きいとこ、あとは大勢参加のだと大きめやね
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:16:20返信する
    ホロドリサービス開始時期についてら少なくとも公式アカウントでホロメン全員分の星5イラスト公開が終わってからだろう
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:16:49返信する
    >>1439
    最初から金儲けしかないにじさんじバカにしてんのか?
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:17:05返信する
    >>1441
    もう半分ぐらいはでたかな
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:17:26返信する
    コメの勢い凄いなwホロ豚ブチギレやん
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:17:36返信する
    >>1439
    にじさんじが牢獄だと元にじライバーが言ってたのそんなに効いてたんだ🤭
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:18:27返信する
    >>1444
    キレてるのは予想が全て外れたにじ豚定期
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:18:34返信する
    >>1441
    売れ筋勢の☆5イラストは普通に最初から出すんじゃね?
    以降は売れてるタレントが中心で売れてないのは絡みイラストとか
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:19:00返信する
    >>1444
    二度もいわすな死ねよ構ってちゃん
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:19:24返信する
    >>1444
    にじ豚顔面蒼白でどうしたの?話きこか?w
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:19:46返信する
    >>1426
    だからAZKiはビクターからホロレーベルへ戻った
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:20:01返信する
    田角が6000円の高値で売り抜けてるんだしあれを肯定してる時点で議論にもならんよ
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:20:54返信する
    こうなるとタレントマネジメント本部長って谷郷に怒られた後なの?
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:20:59返信する
    株上がってて草
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:06返信する
    >>1446
    カバーまさかのプラ転
    ねねちソロライブ
    ニコ復帰
    ロボ子さん復帰
    ナギ垢5つ目凍結

    ホロアース特損だって全体が好調だから決断できたわけだしな
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:19返信する
    >>1447
    JP、EN、IDのメンバーが順次公開されてるから実装時期はともかく全員分のイラストは用意されてるだろ
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:35返信する
    >>1454
    今週はいいニュースばかりやな
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:22:10返信する
    >>1447
    追加はわからんが最初に全員分ありそう
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:23:22返信する
    >>1451
    クソ決算を発表する約一ヶ月前に売り抜けたのはりっくんに投資家の才能があるからだろ
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:25:14返信する
    社長まで魔境の住人に嫌がらせされるポジに降りてきてどうすんの
    あんたは上で組織を変えてくれって青島も言ってたでしょ
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:25:48返信する
    >>24
    これサイコパスすぎるよな
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:26:28返信する
    事実は全部タレントに丸投げお金だけチューチューする体質なんでしょ
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:26:44返信する
    今日もREPOか
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:27:20返信する
    >>1441
    あと2週間後ぐらいか
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:27:55返信する
    >>1458
    にじの株が上がるときは多角が買うだろう
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:28:54返信する
    5/15
    任天堂  +4.18%
    サンリオ +1.33%
    カバー  +2.30%
    エニカラ -0.80%
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:28:58返信する
    ていうか、コンサート動員数は確かに減ってるけど
    事業そのものは普通に2割近く増収なのになぜ煽れるのか意味不明なんだが
    要するにBDとアベマでの再放送が相当儲かってるってことだよねこれ
    これが今後も上手くいけばホロメンの負担が減ることにもつながるから普通に喜ぶべきことでは?
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:29:00返信する
    社長が組織かえられないから現場に出るって末期だよなw
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:29:06返信する
    >>1461
    にじの悪口やめなー
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:30:25返信する
    >>1466
    にじ豚は頭悪いからな
    わかりやすい数字の増減しか判断できないんよ
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:31:22返信する
    >>1467
    現場ってどこ
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:32:05返信する
    リーカー隠蔽してる組織の病巣を取り除かずに対症療法で頑張ろうとしてる図
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:32:51返信する
    慰安婦ってワードで発狂しすぎだろ
    半島か大陸の方かな
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:35:40返信する
    海外売上高が2割近く成長を維持してるのは素直に凄いと思うわ
    アメリア、ファウナ、ムメイ、ぐら抜けても成長維持できてるってことだし
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:35:41返信する
    >>1466
    収益はイベント全部含めてだからね
    ライブの動員が下がってるのは単純にライブは人集められなくなってるって事
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:36:26返信する
    新人デビュー配信日決まったのか
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:36:33返信する
    >>1474
    にじ豚の頭は単純でいいなww
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:10返信する
    増収はエキスポ3日の効果じゃね
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:19返信する
    >>1471
    ナギカスぶち殺したら普通にリーカー騒動収束しそうじゃね?
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:23返信する
    >>1474
    ライブは最初からキャパ決まってるんだから
    それ以外でそうやって稼ぐかが重要って皆言ってるのに何言ってんだ
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:49返信する
    >>1471
    リーカーw
    予想屋の間違いやろwww
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:50返信する
    >>1476
    じゃあ何で上がったのか説明して?
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:38:24返信する
    >>1481
    何を
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:14返信する
    上がった効果で説明されてるのも結局前年のフェスの円盤とかやろw
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:19返信する
    >>1471
    家長なりすまし犯を早く裁いて欲しいよな
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:27返信する
    >>1477
    ホロフェスは普通に会社想定を上回る結果と書いてあるのでそれも正しい
    でもそれだけじゃなくて、ライブの再放送やBDで思いの外儲かってるってことや
    これは素直に運営が頑張ってると思うで
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:38返信する
    >>1435
    初期で言えば革新的だった
    でも時代は変わって求められる才能が変わった感じ
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:18返信する
    5/25正式リリースのホロドリの告知がこの土日ででるかな?
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:33返信する
    株板でマサキの垢TVと名前空欄大暴れしてるけど
    そんなに都合悪いこと起こった?
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:53返信する
    タレント役職のディスコ画面出しちゃったリーカーさんがホロアンの雄だとでも言うのか?w
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:56返信する
    >>1486
    最初から難癖おばさんだったな
    当時は許されてた
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:08返信する
    >>1452
    直接何か言ったかは分からんが人事的にはそう言ってるようなもんだな
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:24返信する
    >>1488
    カバーのプラ転やろ
    あと、ねねちソロライブにニコ復帰にロボ子さん復帰
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:24返信する
    >>1485
    そういえばBDでいろんな機能つけてたな
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:56返信する
    >>1459
    上からじゃ届かないから降りてきたんや
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:42:35返信する
    >>1489
    あんなんを本物だと信じてる奴がいるんだよなwww
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:42:56返信する
    >>1492

    マジでストレス発散で暴れてんのか
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:43:06返信する
    ナギカスはみけねこに手を出したのは失敗だったな
    残るアカウントも全部みけふぁみがマークして通報地獄や
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:43:27返信する
    電子チケ合わせての動員数やろ
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:43:48返信する
    >>1435
    当時(登録者最短100万)
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:44:07返信する
    >>1489
    RUST事件はすごかったわね
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:44:28返信する
    >>1497
    化け物には化け物を当てるのが正解か
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:44:47返信する
    >>1492
    ホロに取って良いニュースが多すぎたな
    まあホロアース終了もある意味で良いニュースではあるが
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:45:12返信する
    >>1492
    ソロライブはVACHSSにボロ負けだったじゃん
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:45:30返信する
    >>1500
    ぺこら攻撃しようとして尻尾出したからな
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:45:44返信する
    >>1501
    マサキと同じで勝手に自爆してるんよなぁ…
    みけねこなんて手を出さなければ無害なんだし
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:46:55返信する
    >>1503
    告知とライブ本番比較してるのかw
    にじ豚って本当にアホなんやなw
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:00返信する
    >>1278
    お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:22返信する
    糞さんじのキモ野郎共はホロの歌唄う許可得たの?
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:31返信する
    >>1489
    何であんな事したんだろうな
    ぺこらの炎上の言い訳したかったんだろうけど
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:55返信する
    >>1495
    お前は低脳ゴミなだけだよなw
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:03返信する
    >>1504
    リーカーおるやんwww
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:28返信する
    >>1501
    ダークヒーローかな?
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:33返信する
    >>1450
    あずきはあれだったな
    あずきクラスで2000-3000の箱でやろうとしてたし
    結局日にちを増やすとかいう力技
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:43返信する
    >>1511
    お前やん
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:46返信する
    >>1508
    yagooならホロメン達生中出しの許可もらったやろ
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:51返信する
    >>1503
    にじフェスライブの告知枠ってなんぼ出たん?
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:07返信する
    >>1435
    4期デビュー配信9000
    5期デビュー配信10万
    答え出てたわ
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:19返信する
    >>1510
    あんな自称リーカー(笑)に騙されてて草
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:33返信する
    ワイもリーカーの真似しようかな
    にじは6月に3人7月に2人やめる
    にじ甲子園は同接がかなり減る
    また新人を投入するが数字は振るわない
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:58返信する
    >>1515
    でないとさくらみこ中絶しまくったことねぇしなwww
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:03返信する
    >>1504
    ぺこらが突如RUSTねじ込んだのバレてリーカーが尻尾出したんだろw
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:04返信する
    >>1505
    マサキと同じ(と言うか同一人物)
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:31返信する
    >>1509
    ぺこら叩き誘導したかったんやろ
    ここにもそういう奴多いし
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:41返信する
    >>1511
    言ってることと同じやねw
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:01返信する
    >>1138
    ダンスレッスンで今日配信休み報告とか普通にホロメン書いとるよ
    配信でもホロメン1日スケジュール企画とかでダンス時間のボリュームにビビった記憶がある
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:37返信する
    >>1518
    ヤクザクズのやごーに騙されてて可哀そうな弱男ホロカスwホロメンの弱男営業すごすぎるにぇえwwwww
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:39返信する
    ホロ豚イライラし過ぎてすぐ炊き出すの草
    くそ煽りガイジに釣られやすいやんけ
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:57返信する
    vpnといえばぺこら
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:52:11返信する
    >>1521
    結局あれってぺこみこのどっちが先だったん?
    ぺこらも結構前からRUST進めてたっぽいしスケジュール的にも先にやる予定だったしな
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:52:36返信する
    やらおんでリーカーとか言ってる奴全員同一人物じゃね?
    証拠も出さないしいい加減アホくさいのよ
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:53:30返信する
    >>1519
    そのペースだと5年ぶりの卒業生一桁来るな
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:53:39返信する
    >>1526
    落ち着けよ
    これに懲りたらもう好き嫌いの妄言なんて信じるんじゃないぞ
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:14返信する
    >>1531
    9月以降はまだわからん
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:23返信する
    >>1519
    下二つはガチガチの予想やんけ
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:34返信する
    障害者手帳持ち35pウキウキしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414

    再生数増え過ぎやろお前ら見すぎやろがww
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:41返信する
    >>1530
    そりゃそうよ
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:46返信する
    エニカラがブレイブにライバーとスタッフを引き抜かれカードゲーム作れず
    にじライブでホロの歌が歌われる
    カバー株は下がらなかったけどエニカラ株は今日も下がる
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:51返信する
    >>1527
    すぐ上でアンチも吹き出してる
    みんな笑いすぎやな!
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:55:02返信する
    >>1531
    そうなると快挙じゃね?6年ぶりに退社ライバー1桁じゃん
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:56:21返信する
    にじフェスの件記事になってて草
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:56:31返信する
    >>1529
    ぶっちゃけ分からん
    まあ被ったことについて誰が悪いって言ったら運営やろうな
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:56:39返信する
    リーカーいた方がホロリス発狂するから
    いるってことにしよう
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:57:59返信する
    >>1519
    まあ新人は間違いなく入るまたVTA経由で
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:58:44返信する
    >>1540
    皆で移動しようぜ
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:58:45返信する
    株板でTVくん静かになるとやらおんのホロアンコメ増えるよな
    株板からまたこっちに戻ってきたのかよお前はシャケか
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:58:55返信する
    >>1537
    正直ホロメンの曲を歌うのはマジで謎だな
    ファンはライバーのオリ曲の方が喜ぶやろ
    コールとかも練習して来てたかもしれんし
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:59:18返信する
    >>1543
    責任者と講師不在のVTAって完全に形骸化してるな
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:59:52返信する
    >>1542
    ホロと違ってにじの方はガチで否定できないレベルのリークが起きたという事実
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:00:41返信する
    >>1546
    ホロの曲も歌いますよってホロリスにアピールしてるんだろ
    まあ無料パートでやるべきだったが
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:01:13返信する
    >>1541
    運営もそんな事で止めないだろ
    しかしみこちの方はマジでわからんな
    外部も関わる規模の箱イベを期間が近いからって中止にするかね?
  1551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:01:30返信する
    >>1548
    新人演者の立ち絵と実際の住所とかリーク以前の問題や
  1552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:01:56返信する
    >>1529
    報連相をちゃんとしなかったみんな
  1553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:03:22返信する
    あー、誰も戻りたがらないような会社のファンにとっては卒業は深刻なことなんだな
    復帰もできるにじライバーの卒業とは確かに違うわな
  1554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:04:00返信する
    >>1551
    いや新人の立ち絵公開は正にリークって感じの典型例やろ
  1555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:04:16返信する
    >>1553
    なお
  1556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:05:32返信する
    >>1553
    笹木はあれ推して実質1人しかも辞めてから4年くらい経ってるのを例に挙げてずっと言ってるよな
  1557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:05:45返信する
    幅をきかせたおばさんが居る限り戻ってこないでしょホロは
  1558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:06:22返信する
    >>1549
    正直にじが歌ってるって言っても見に行ったりしないけどなw
  1559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:06:26返信する
    にじさんじの1人負けで草
  1560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:08:40返信する
    配信キャンセルになるくらいダンスや歌レッスンが必要なのかも疑問
    公式企画より昔のホロメン企画屋時代への原点回帰が期待されていること伝わっていれば良いけどな
  1561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:08:41返信する
    おちゅち笹木がどうした?寿司頼もうか?
  1562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:09:48返信する
    >>1559
    ホロアース閉鎖、ホロライブ46パーセント減益で左遷されたヤゴーの1人負けだろ
  1563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:03返信する
    >>1550
    最初から企画なんて準備してなかった説
    あると思う
  1564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:05返信する
    >>1560
    それはあくまでお前の意見で全体みたいに言わない方がいいやろ
    ライブが好きな人もいるんだから
  1565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:51返信する
    >>1550
    みこちの発言を聞く限り運営は止めてないしやってもいいって感じだったでしょ
    まあRUST二つ開催することを知らないわけが無いんだから
    ポシャる前に情報連携できなかったのは運営の不手際と言える

    とはいえ金策とかラムベガスとか金儲け系の箱ゲーは元々被ってたと思うんだよね
    邪推するとぺこらサイドが前倒しすることで合意したけど
    ぺこらの二番煎じになることに萎えて中止したように見える
  1566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:12返信する
    >>1563
    流石にそれはないだろ
    でも何かしら問題があって被ったからって言い訳にした可能性はありそう
  1567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:16返信する
    あくたんが消えて完全にオワコン化したなホロライブ
    今更タレント事業に力入れてももう逃した魚は戻って来ないんだよ
  1568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:25返信する
    >>1560
    かなた、さかまたを過労で殺してるんだから無理でしょ
  1569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:58返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う  
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先 
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  1570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:12:39返信する
    >>1568
    殺すなw
  1571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:12:55返信する
    ガイジの巣窟バチャ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?

    現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  1572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:13:01返信する
    >>1562
    YAGOOの件で攻撃するとしたら
    左遷云々じゃなくて前任のタレント責任者の無能さやろ
  1573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:13:33返信する
    >>1568
    どっちもピンピンしてるやん?ただのサボり魔社会不適合者であずきにすら見捨てられてるし
  1574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:14:35返信する
    これまでもチィー牛特化みたいな衣装がバカっぽいと思ってたホロライブだけど、配信内容はまた突出してアホくせぇな
    パンツ丸出しだのホロメンのぺえだの
    アホなエロ配信ばかりでまるでチーズ祭り
    そりゃVtuberランキングで圏外になりますわ
    ハッタショ向けやこれ
  1575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:16:16返信する
    ホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にホロメンという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
    あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
    過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
    真っ黒な服でぺこらぬいぐるみに欲情しながら自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ
  1576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:16:52返信する
    いい加減認めろよ。ホロライブなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
    カバーという名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「バーチャルアイドル」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
    大層な人気コンテンツのつもりか? 笑わせるなって
    そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を甘やかせるためだけに存在する装置(設定)だけ
    この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違う」と抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  1577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:16:56返信する
    >>1569
    ホロライブは風俗嬢だから
    外部のストリーマーから『  ホロライブの女ってしゃべり方同じで誰が誰の声かわかんねぇ  』とか『 ホロライブって宗教みたい  』
    って言われてた
  1578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:19:00返信する
    このゴミまだ社長やってんのかよ何回みこち中絶させるのかよ
  1579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:19:49返信する
    >>1573
    サボり魔といえば余。このごみもまだ生きとるやん
  1580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:20:29返信する
    結局コピペに逃げるから馬鹿にされるんじゃね?
  1581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:22:33返信する
    別記事に人が移るとカサカサ這い出してくるホロアンまさにゴキブリと呼ぶにふさわしい
  1582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:23:06返信する
    >>1565
    二番煎じと言ってもたかがシオンのための送別会RUSTってだけなのに
    外部まで巻き込んだ大がかりな企画を中止するのは正直疑問
    開催時期だってそんなに近いわけじゃないのに
  1583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:27:37返信する
    >>1582
    その二番煎じが余程嫌だったんじゃないか?
  1584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:40:23返信する
    コメント数wwww
    何事www
  1585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:44:02返信する
    普通にマサキ著作権の後は誹謗中傷で人生終わりそう
  1586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:47:21返信する
    >>1585
    ワンチャンもう吊ってるかもな
  1587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:58:26返信する
    エニカラ -22
    なんで…
  1588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:58:56返信する
    >>1584
    予言の外れた虹豚がブチ切れ
  1589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:08:31返信する
    >>1587
    ホロライブ46パーセント減益
    なんで…
  1590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:12:19返信する
    >>1584
    ホロ豚が、ホロライブ   4   6   パーセント  減    益、ホロアース閉鎖  損  失  3   5  億   ホロスタ縮小リストラ部屋、ヤゴー左遷で
    ホロ豚顔真っ赤でイライラ発狂中でキレちゃった
  1591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:20:12返信する
    別に資金繰りやばいわけでもないし黒字なのに煽りすぎだわな
    株式市場のが冷静で草
  1592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:20:56返信する
    >>1590
    見にくいわボケ
    これだから障がい者は社会にいらねえんだよ
  1593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:21:24返信する
    >>1569
    マニュアルがあるからね
  1594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:21:57返信する
    >>1577
    外部のストリーマーって誰?
    痴漢界隈?
  1595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:28:21返信する
    >>1591
    1、2%の推移で1400円だもんな
    ホロライブに2000円の価値はないと誰もが知っている
  1596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:30:12返信する
    病気とか家庭の都合ならまだしも、人間関係、会社とか社内のことに不満持って辞めたやつが大半なのに何を言ってるんだ?頭お花畑なのか?
  1597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:37:28返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  1598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:40:49返信する
    新記事来てるけど
  1599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:43:33返信する
    >>1277
    昔にじホロ速かまとめてみましたのどっちかで話題になってたののうろ覚えだが、がおうはホロの親絵師になったのにホロメンの中の人たちに会えないみたいな不満を呟いてたことがあったり、フェスに関係者で呼ばれた際もホロメンに挨拶いこうとして止められて不満をもらしたみたいな話があったと聞いたことがある
    それらが事実ならカバーもかなり警戒してたのかもしれんね
  1600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:16:49返信する
    >>1599
    水龍みたいな奴だったか
  1601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:19:20返信する
    >>1599
    本社の人間ですら隠される徹底してるからな
  1602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:30:38返信する
    やっと危機感もったか?
  1603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:30:51返信する
    あとは無駄に増やした社員のリストラするだけでV字回復確定だから頼むぞ!
  1604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:37:48返信する
    カバーなんてどーでもいいわ俺のキオクシア1000株の方が大事
  1605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:40:51返信する
    これで復活だとかやたら持ち上げてから下げる流れはもういいよ
    好材料が増えたわけでもないし結果出してからじゃないと判断出来ない
  1606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:43:49返信する
    自社株買いやるなら配当も出して欲しい
  1607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:11:40返信する
    配当はだいぶ前から明言してる
  1608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:13:15返信する
    自社株買いとホロアース切ったの評価されたのか空売りまんまと焼かれたわ
    下がってから買うとおもうやん・・・
  1609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:13:24返信する
    >>1605
    好材料出たじゃん
    ホロアース終了と社員数減
  1610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:23:44返信する
    >>1579
    でも余で成立してるのに過労っておかしいのでは
  1611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:29:12返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  1612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:35:35返信する
    >>1594
    性病界隈やw
  1613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:51:48返信する
    次は谷郷がスケープゴートか
    もう末期だなカバー
  1614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:01:35返信する
    毎日配信するかサイン書くかさせろってYAGOOの怒号が
    マネ達に飛ぶんだな
    休止者も次々叩き起こして欲しい
  1615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:09:14返信する
    >>1614
    クソにわかしねよキチガイw
  1616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:12:16返信する
    タレントへのサポート手厚くしてやってくれ
  1617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:14:07返信する
    >>1616
    サポートなんかしとるやんけ甘えんなゴミカスしねw
  1618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:16:43返信する
    無能なテレビマンたち、YAGOOに責任押し付けて逃げちゃった?
  1619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:21:19返信する
    特損 32億
  1620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:24:35返信する
    >>1619
    織り込み済みやろキチガイしねw
  1621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:26:59返信する
    >>1618
    無能なのはテレビマンだけじゃないぞクソにわかw
  1622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:31:02返信する
    アース関連で幅利かせてた派閥が干されたのかな?
  1623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:44:03返信する
    人気ものがどんどんフリーになって抜けていけばいい
    人気ものはどんどん稼ぐし、事務所は育成に必死になる
    いつまでも居座るから下が抜けていくんだよ
  1624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:45:04返信する
    株価あがったやん
  1625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:45:38返信する
    だから底値だといっただろ
    その気になればいくらでも上げられるんだよ
  1626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:46:41返信する
    ホロアース損切りを好感
  1627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:50:51返信する
    32億失って気づいたのがコレ?
  1628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:54:40返信する
    >>1607
    明言していないよ
    むしろ配当ではなく事業拡大に投資することで株主に利益還元するってIR出していた

    そこが手堅く還元してくれるにじとの違いでよく言及される
    ホロも投資先の事業のメタバースが当たっていれば夢あったとは思うが
  1629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:02:59返信する
    引退したホロメンって誰一人さくらみこには触れないらしいな
  1630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:06:54返信する
    いまホロドリを異様に持ち上げているやつ見ると
    ホロアースも発表時はこうだったの思い出して不安になるわ
  1631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:46:12返信する
    開発クォリアーツな時点で出来の心配はしていない
  1632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:50:02返信する
    谷郷<無能どもめ!俺がやる(ドンッ!
  1633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:21:35返信する
    >>1
    ぺこみこ復活してほしい

    今の2人の現状もう見てられないよ・・・
  1634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:21:47返信する
    かなた辞める前に舵を切れていればなあ
    YAGOOの知らない内にタレントを酷使する企業になってしまっていた
  1635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:23:29返信する
    >>1630
    ホロアースなんてつい最近まで独自の配信プラットフォームを持つ強みを力説する馬鹿が一定数いた
  1636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:24:10返信する
    初心に戻るんやな
    応援したくなる事務所に戻ってほしい
  1637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:33:33返信する
    株価が上がってると言っても自社株買いってはっきり言ってるだろw
  1638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:30:35返信する
    卒業生呼び戻してけ
  1639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:18:36返信する
    >>1637
    自社買いすれば株価が上がるなんてそんな残酷な事にじリスさんの前で言ってやるなよ…
  1640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:34:04返信する
    >>1638
    増やすなら流石に新人増やしたいんじゃね
    肝いりの育成プロジェクト作ったばかりだし
    それでまず新人増やさないと作った意味がわからん
  1641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:18:31返信する
    >>1640
    ホロとは別グループだぞ
  1642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:21:50返信する
    かなたなら居なくなっても大丈夫と思ったんだろうけど
    有明アリーナ15000満員
    卒業ライブスパチャ3000万
    判断ミスにも程があるわw
  1643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:27:52返信する
    >>1632
    お前が無能なんだよ谷郷
  1644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:12:45返信する
    相当事業きついんやろな
    斜陽企業がやりがちなことだわ
    もう完全に下火のオワコン企業やろな
  1645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:04:53返信する
    柱のはずのホロアースが盛り上がることなく死んでしまったから
    ゲーム方面諦めて大人しくタレント業方面で頑張りますになっただけだろな
  1646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:38:46返信する
    逆襲というより野戦で負けて籠城戦の状態だな
  1647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:09返信する
    闇堕ちしたヤゴーが帰って来た🤩
    今すぐ株を買え🤑
  1648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:34:04返信する
    昨日の決算をみる感じだと、ようやくカバーの成長投資フェーズは終わったみたいだからな
    次は質的拡大フェーズ、稼げる事業に資金を集約していくんだとさ
    i.imgur.com/RV9vYRs.png
  1649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:36:23返信する
    大天使かなたそナースしか愛せない
    かなたそを女神転生させろ!
  1650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:13:13返信する
    ホロスタ作ったヤゴーが復帰しなければならない状況っていう
    これで成功しないと厳しいと思う
    というか復帰しなくていいように社員の方を育てた方がいい
  1651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:46:59返信する
    >>1648
    ホロスタとホロアースに無駄な金使ってその言い分はないわw
  1652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:05返信する
    >クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
    >…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
    >“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
    >(インサイド) - Yahoo!ニュース



    やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや
  1653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:48返信する
    組織の観点で見ると、社長が入らなきゃいけないほどマネ部が腐敗してたんかなあ
  1654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:15返信する
    やらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね


    デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
    中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。


    こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
    幼児向けアニメ観て45って寝てろ
  1655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:00:03返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.