【朗報】ホロライブ社長、タレントマネジメント復帰 原点回帰へ!! ホロの復活きたな
- 2026.05.15
- 1655件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:26:18.567 ID:U.72scbEf
いきなりどうしたんや
GAME Watch @game_watch (2026/05/14 20:45:08)
“yagoo”こと谷郷氏がタレントマネジメントを直轄。ホロメンの総合支援を強化
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2108831.html

3: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:26:55.719 ID:L6fTDzXMM
はじまったな
ホロの逆襲が早くも
ホロの逆襲が早くも
4: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:27:07.039 ID:E2AhO45vv
失ったメンバーが重すぎる🥺
8: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:27:48.281 ID:vZtOUtzDu
マリンぺこーら「辞めたホロメンが復帰するのはあり」
復帰お待ちしております
復帰お待ちしております
23: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:29:46.003 ID:E2AhO45vv
>>8
戻ってきたいやついる?🤔
みけねこくらいしか聞かねえ🥺
戻ってきたいやついる?🤔
みけねこくらいしか聞かねえ🥺
12: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:28:21.346 ID:fD4nD5lBE
社長自らマネジメントするとめんどくせぇよ
19: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:29:20.658 ID:fD4nD5lBE
社長派閥のタレントはすげー優遇されそう
31: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:30:47.231 ID:oZdUUB9yA
>>19
直轄ってさすがに直接タレントにつくわけじゃなくマネージャーの統括的なポジやろさすがに
直轄ってさすがに直接タレントにつくわけじゃなくマネージャーの統括的なポジやろさすがに
39: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:32:02.472 ID:ia.I4udzA
>>31
たりめーだろ
たりめーだろ
24: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:29:54.178 ID:IsYKirilO
47: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:33:36.287 ID:UtzFC4egr
>>24
これ見てもうカバーはだめだと思ったわ
これ見てもうカバーはだめだと思ったわ
724: 名無しさん 2026/05/15(金) 08:26:38.718 ID:kiIsluD0O
>>24
これほんまにすごいと思った
これほんまにすごいと思った
37: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:31:48.699 ID:Bi31Xcx2M
これもしかしてかなたそ帰ってくるか?
40: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:32:48.149 ID:UtzFC4egr
ホロスタもホロアースもやめたか
ちゃんと稼いでるやつに力入れてやれな
ちゃんと稼いでるやつに力入れてやれな
253: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:15:18.232 ID:hngzs0ki3
>>40
もう遅い定期
もう遅い定期
63: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:36:37.493 ID:KMGZx/bdN
純利益が前期比45%減って30億自社株買いって地味にやばいな
293: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:20:09.476 ID:2wbP9t.WB
>>63
株の自社買いってやばいのでは?
株の自社買いってやばいのでは?
64: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:36:42.354 ID:InBNHB/p6
上場する前にやるべきだった
72: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:37:43.831 ID:pzkLqg.1Y
ホロスタやめますホロアースやめます
健常なのでは?
健常なのでは?
82: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:39:37.308 ID:UpnVB116B
>>72
それだけならまぁ損切り方針転換かな?って思えるけど自社株買って役員報酬返納したって聞いたらマジでヤバいんやろなって印象持ったわ
それだけならまぁ損切り方針転換かな?って思えるけど自社株買って役員報酬返納したって聞いたらマジでヤバいんやろなって印象持ったわ
115: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:46:57.034 ID:fD4nD5lBE
v自体飽きられてるんじゃないの?
ただの配信者に絵付けただけだろ
ただの配信者に絵付けただけだろ
120: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:47:47.297 ID:WHNBW8o2w
>>115
逆に配信者事務所がどんどん絵付け始めてるやん
逆に配信者事務所がどんどん絵付け始めてるやん
125: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:49:46.443 ID:FXcRLrhbC
127: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:50:24.445 ID:IrT0Opc.3
>>125
まんまホロアースで草
まんまホロアースで草
132: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:52:15.725 ID:l1uZVwn1K
開発陣はどこに配置転換すんの?
142: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:56:20.315 ID:a74pGGPkN
>>132
営業しかないよ
営業しかないよ
154: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:59:55.892 ID:YHHKhykpn
157: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:01:00.125 ID:oZdUUB9yA
>>154
なにこれ
なにこれ
163: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:02:33.027 ID:IrT0Opc.3
>>154
Aちゃん嘘だろ…?
Aちゃん嘘だろ…?
158: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:01:39.166 ID:Smb9OAMIL
かなたそ帰ってきたらまたホロ見る
207: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:09:48.275 ID:mcXycjUzY
男向けコンテンツって肉本意な面あるしVって実は相性悪くないか
女向けVのようにはいかんわ
女向けVのようにはいかんわ
231: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:12:39.978 ID:N0eVCzHby
>>207
むしろ女向けで成功してるのがレアケース
にじしかいない
むしろ女向けで成功してるのがレアケース
にじしかいない
365: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:31:05.996 ID:O2ARNuZlo
次の音ゲーがメチャ当たったらいいけどまあまあのヒットくらいじゃ苦しいのでは?
372: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:31:56.203 ID:OrSneW17y
>>365
カバーって普通に黒字やから潰れることはないで
カバーって普通に黒字やから潰れることはないで
464: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:43:08.585 ID:6Z8zr3ujd
ホロライブって三期生が凄かっただけやない?
経営側が優れてるようには見えんわ
経営側が優れてるようには見えんわ
473: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:44:02.551 ID:fIIZ7lw4B
>>464
桐生ココだぞ
桐生ココだぞ
477: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:44:24.045 ID:wRbpCy79E
>>464
会長が先やないかなあ
会長が先やないかなあ
518: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:49:24.200 ID:7ZLO/H5qr
あくたん帰ってきたらガチで見てやるしグッズもメンシも入ったるわほんと
531: 名無しさん 2026/05/15(金) 07:51:54.879 ID:u1b1dBZDb
>>518
配信サボって裏でよく分からん有名人達とゲームしてた奴がそんなにええんか?
配信サボって裏でよく分からん有名人達とゲームしてた奴がそんなにええんか?
640: 名無しさん 2026/05/15(金) 08:12:21.069 ID:12LFN5.d8
よかったぁ
これで定期的にお茶会が開催されて風通しよくなるわ
これで定期的にお茶会が開催されて風通しよくなるわ
(´・ω・`)つまりぺこみこ復活もありえますよね?
(´・ω・`)これができたらもうノーベル賞
- 1655件のコメント
- 2026.05.15
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:50:16返信する時代はぶいありうむっ!だぞ
来週月曜日から毎日5期生がデビューするから応援しよう! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:50:21返信する社員大量に雇った意味とは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:50:43返信するたしかに会社が上場してYAGOOが現場から離れてから
タレントに対する扱いが変わった気がするな
逆に今でもYAGOO自身はタレントからは嫌われてない感じだし
ここから良い方向に向かえばいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:22返信する創価学会ホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:53:03返信する芯でも誰も悲しむ奴なんていないのに何でお前ら生きてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:53:20返信するしなはげのせいでユーチューブ見てたらアイドルマスターの広告がたくさん流れるようになった
こいつの狙いはこれなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:16返信するまだ生き残ってる謎のAちゃん推し
何が彼らを駆り立てるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:18返信する落ち目のホロライブ
復活は厳しいだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:24返信する株価煽り出来なくて惨めな管理人ですねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:56:13返信する被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:56:20返信する>>7
あの子推しと同じや
嫌いになったホロライブを叩く為のを正当化する為に棒にしてるだけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:25返信する何故か株価上昇のホロライブ
何故か下がってるにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:40返信するこの前燃えたタレントマネジメント本部長はどうなったんだw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:43返信するぺこら辺りのエース級を脱退させてトドメ刺して欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:58:57返信するエニカラまじか…そりゃアカンわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:59:34返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:59:50返信するプライドを捨てて田角を招致すればいいだけでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:00返信するホロアース爆死 利益45%減 給料自主返納 ときて
タレント部門の部長に就任 ときたら
社長兼任とはいえ これは事実上の降格人事ですよ
今まで社長でやってた業務は他の誰かが昇格してやるってことだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:06返信するやらはげひよってんのー?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:20返信するあれれ〜やらおんさん株価が下がってるって書いてたのにおかしいなぁ〜
まさかデマ?デマ??デマデマデマ!?!?
あー真夏のジャンボリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:36返信する本当は株価煽りの記事出したかったんだろうな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:41返信する>>17
株価下げてる所なんか要らんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:48返信するマネジメントしてる本部長がダメだったんだろうなこれ、去年ねねち初めてヤゴーが怒ってるような顔してるの見たらしいし(社員との話し合いで)強権発動したんやろさすがに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:51返信する⚠️↓以下、にじアン、えにアン、ナギアンの発狂注意⚠️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:07返信する>>17
ヨットの操縦でもさせんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:11返信する管理人悔しそうで草
そのせいかアンチさん全然来ないっすねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:22返信するやる事が3年遅いんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:53返信するにじさんじは環境改善しなくて大丈夫ですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:54返信する>>25
持ってる馬を撫でさせてくれるかもしれないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:07返信するぶっちゃけホロライブに未来あるとも思えないけどな
YAGOOも反社会的だろうと金稼げればいいと思ってただけのクズだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:27返信するあの~なぜかエニカラの株価のせいで連れ下げしてる感じになってるんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:36返信するvtuberみたいな弱男商法しか売りがない三流企業は買収か合併して、今の1割のコストでAI配信にすればいいんじゃない?
どうせギリ健の視聴者たちがぺこぺこみたいな声に反応して発情してるだけだし
低知能の女配信者たちにギャラ出す必要もなくなってスムーズにコンテンツ展開できると思う。
じゃなきゃホロライブみたいに何年経っても似たような企画ばかり繰り返して株価暴落するオワコン壺ビジネスになっちゃう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:38返信する>>18
普通に兼務してるんじゃね?
社長が変わるならIR出るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:02:48返信する>>18
任せといたら悪化しかしてないからやろ、そもそもスタジオで文句いっても本社に伝わらないってのはねぽらぼ時代から言われてたし(本社に乗り込んで抗議した話あるぐらいには - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:08返信するホロライブ→重い腰を上げ不採算部門と言われてるスタとアースを捨てたら株価上場
にじさんじ→何もしてないしフェス大盛り上がりで剣ちゃんがIIIを歌ったのに何故か株価暴落 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:31返信するもうオワコンやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:36返信する>>17
粉飾決算&インサイダーされて終わります - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:51返信するストップ安楽しみにしてたにじ豚イライラで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:13返信する管理人悔しそうやな
ぺこみこがーってお前ウドラの仲間か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:38返信する手遅れや
すでに失ってるものが多すぎる
かなココ、あくシオが戻ってくるくらいのことがないとここから上向きは無理や
それが出来ないなら下降速度をどれだけ緩やかにできるかしかやることがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:46返信する>>24
ナギアンwww
もう少し隠す努力くらいしろよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:54返信する後は、来月のえにから(粉飾)決算発表待ちやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:04:55返信する>>14
にじ豚の願望出過ぎよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:03返信するとにかく新人を入れろ
話はそれからだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:16返信する環境変わってかなたが戻ってきてくれたら言うことなし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:41返信する>>28
にじは新人増やす以外何もやってないやん
でかい箱のリアルライブが増えたなぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:05:52返信する>>17
タレントに優劣つけて締め上げるやり方なんてホロで通るわけないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:14返信する>>39
まあぺこみこについてはホロリスも興味津々で
可能ならば和解して欲しいとは思ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:16返信する>>33
ホロメンの意見とか苦情直接自分に届くようにしたってだけだな
去年からなるべくスタジオいって聞き取りするようにはしてたし
まあ社長の業務ではないが現場に任せといたらろくなことにならんのは分かったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:19返信するそしてもの言うホロメンだけが優遇されギスギスが加速する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:23返信する>>45
どっかの声優学校でコンサルしとけゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:25返信する>>45
自分でやると決めたアルバムのデザインすらうまくこなせないゴリさんはちょっと🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:47返信するYAGOOって別にマネジメントのスペシャリストじゃないだろ
てきとうにガス抜きで名前使ってる感がすごい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:06:51返信する32億円もの損失や数人のメンバーを失ってようやく気づいたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:20返信する大丈夫?
ちょこ先生の顔見て逃げ出さない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:32返信する>>18
タレント部門の責任者が無能だから社長自ら出張った感じやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:34返信する>>52
約束守れない奴はどの道要らんやろ
身内に厳しくし始めたってことはタレントに対しても厳しくし始めるって事だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:47返信する大天使かなたそナースがいないホロライブなんていらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:48返信するだから何?って感じ
欲しいのは結果
卒業生復帰くらいやってみろ
もう失ったことが多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:51返信する今の執行部が相当無能っぽいな
新しい事業だから仕方ないかと思ったらなにかにつけて失敗してる輩だらけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:55返信するYAGOOはホロスタのマネージャーそれなりの期間やってたけど結果一度も浮上することなくあれだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:12返信する>>54
えにからは300億の損失と数十人のメンバー失っても気づかないのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:14返信するだから最近のぺこらは必死感があるんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:20返信する>>54
50億の評価損+粉飾決算しても何も気づけない会社もあるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:28返信するどうしたん?いきなり発狂してるじゃんやで
糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:33返信する>>30
それなら演者報酬下げてもっとカバーに注力してるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:41返信する>>50
そりゃ物言わないと何も伝わらんからな
当然のことではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:47返信するそもそもホロスタホロアースとかいう足引っ張りを主導してた側なんだからまるで助っ人がきてくれたみたいなニュアンスがおかしいんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:09返信する>>54
エニカラの評価損www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:11返信する>逆に配信者事務所がどんどん絵付け始めてるやん
後追いするやつはいくらでもおるやろアホか
世界がポリコレから脱却しようとしてるときに
後追いでポリコレ全盛を迎えようとしてる周回遅れジャップみたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:13返信する>>62
数十億の評価損もあるぞ!😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:15返信する1番現場に要らない人だろ おかざりなんだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:39返信するできる事といったら運営主導の企画は全てやめて
ソロライブみたいなV個人の考案した企画だけやらせるくらいしかないんじゃないの?
メクパークとかいうやつが正にそれだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:47返信する>>45
あれだけ一方的に砂がけして戻って来れんやろw
運営が反論しないからって言い過ぎや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:53返信するさすがにかなたいなくなったのはまずかったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:09:59返信する>>50
と祈るにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:09返信する>>53
YAGOO本人の才覚というよりトップが社長って構造にするのが目的やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:50返信する>>77
だからガス抜きで名前使ってるだけゆうとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:58返信する>>50
学校じゃないんだから意見があるなら言おうな!
それとも学生か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:08返信する株価暴落さんじwww
まさに夢のような体験www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:13返信する記事タイトルでは持ち上げておいて中身ではホロ叩きっていう相変わらず姑息な手段使ってるけど本当はカバー株価ストップ安の大暴落!って記事出す様に依頼されてた?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:14返信するかなたは戻らないし戻ってこなくていいわ
シオン戻る説あるみたいだけどどこから出てるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:32返信するエニカラあかんか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:40返信する>>82
妄想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:58返信する>>74
るしあにはちゃんと反論してたやん
かなたに対しては反論できる余地がなかったんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:01返信する>>50
黙ってたら何も伝わらないし会社はお母さんじゃないんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:12返信する>>66
別にそんなことしなくても十分稼げてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:13返信する>>82
最近の稼働率の低さから生活キツそうとかじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:17返信する>>83
何かやらかしたん?
株価なら別にええわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:58返信する>>85
契約解除だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:31返信する>>63
最近のぺこらはむしろ我関せずって感じで好きにやってる感じやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:41返信する>>85
契約解除された奴が「私は悪くねぇ!この事はカバーにも許可貰って発信してます」なんて言い出したら反論するのは当たり前だろ一方的に長文レシート発行する所とは違って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:58返信する>>50
ものをいう機会を等しく作ってるから
後で文句言うやつは論外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:04返信する>>89
フェス前夜祭で歌った曲がね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:19返信する>>66
100円スパチャされてもうまい棒も買えない箱は流石だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:44返信するホ ロ ア ー ス 3 2 億 円 の 損失を出した ヤゴーが出てきてどうすんだよ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ヤ ゴ ー 辞 任 し ろ BY 株主 ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:00返信する>>82
転生してるやつが戻るわけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:07返信する自社株買いということは非公開化もありえるのか
散々株主に振り回されたしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:18返信する>>93
今までもお茶会で話を聞く機会を設けてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:19返信する>>63
そうか?
同時視聴始めたし昼のRPGとかも再開して気が向いたら福岡行って好きにやってるイメージだけど
それこそ2年くらい前の数字追い求めてた時の方が必死だったと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:20返信する>>75
かなた本人もあるだろうけど経緯を重く見たんじゃね
今までの卒業メンバーは病気とか方向性の違いとかだったけど
かなたは運営のやらかしとタレント間の不仲だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:21返信するホロライブ800人の社員をリストラするところからだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:23返信するでもぼくはもう他の箱の良さを知ってしまったんだ…σ( ˙꒳˙ )
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:25返信する角度の問題?
社長さんめっちゃ痩せてない?別人かとおもた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:30返信する>>47
それができなくてこの惨状なわけだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:39返信する株板で暴れてたTV君通報されてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:56返信するヤゴーが辞任しなきゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:57返信する>>98
自社株買いに数百億円突っ込んだエニカラも非公開にするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:16:39返信するまあやらないよりはマシじゃない?程度
これで得る成果って現状維持がやっとってところでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:16:44返信する30億意味無く使った何も意味ないホロアースを作った社員はどうするんだろう解雇?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:16:55返信するヤゴー社長のキモ入りのホロスタ、ホロアース全部こけたからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:17:21返信する>>78
いやガス抜きじゃなくて構造だって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:17:54返信する>>102
働いたことないやつは知らんだろうけど
日本の制度は簡単にリストラにはできねえんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:00返信する>>110
ホロアースで培った技術を活かして自宅配信に特化した新アプリの開発するから心配しなくて良いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:11返信する>>78
ガス抜きって言葉の意味わからなくて使ってそうww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:18返信する>>111
ヤゴーの肝入りは0~3期のホロメンやろ嘘つくな
まあホロスタはヤゴーの失敗というか本人たちが未だにあんなんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:19返信する>>108
見せられないよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:51返信する天音かなた卒業から生まれた呪いは今もなお色濃く残り続けるか
無理だと思うけどV字回復できたらいいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:19:17返信する>>105
粉飾決算や人権侵害やらかしてるところよりはよっぽと健全です🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:19:48返信する正直谷郷より今の経営陣を名前出して吊るし上げたほうがよい
上場時点で失敗は見えてたのに突っ走ったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:19:50返信する>>118
未だにへい民が暴れ回ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:00返信する機関のおもちゃにされてるホロライブ株
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:23返信する>>118
下がってないがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:28返信する>ホロライブって三期生が凄かっただけやない?
ホロメン皆桐生ココがすごかった。波に乗ったって認めてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:45返信する>>98
上場廃止は将来的にはアリかもしれんけど今は買い取れるほどのキャッシュはないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:21:32返信する>>124
当時のコンプラ緩々な時期だったからこそ朝ココがあそこまで跳ねたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:21:54返信する>>122
それはエニカラ株な、ストップ安近くまでいって突然凪だしたりして個人狩りしまくってたやんけwにじ豚ってほんと知ったかしかしねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:21:58返信する何もかも判断が遅すぎる
2年前に行動してればここまでタレントにも逃げられなかっただろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:05返信する>>122
株なんてどこも機関のオモチャだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:10返信するるしあ復帰はよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:31返信する>>82
ぺこマリとかYAGOOが卒業生も戻って良いって言ってるだけ
元シオンは転生後に何か上手く行ってないし体調崩してるっぽいから名前上がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:38返信するココは晩節がな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:46返信する>>124
ココ辞めてからどんだけ伸びてると思ってんだよ、お前いっつもそれ言ってるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:22:56返信する>>118
へい民は殻に籠ってくれ、外でメソメソポエム垂れながすな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:06返信する>>129
んなわけないやろ
カバーは完全におもちゃだわ意味のわからん動きしかせん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:30返信するあくあは戻ってきても側使えないしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:45返信する>>125
ゆっくり浸透していかなきゃならない関係上上場は相性よくないんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:51返信する>>135
えにからもおもちゃだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:53返信する2021年頃の黄金期まで巻き戻れば見てやるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:21返信する1回えにからの株価がカバーより安くなってみて欲しい
株価バトルしてる奴が次に何の数字で勝ち誇るかだけ見てみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:27返信する>>131
スバルも自分らが戻ってきやすいような空気作っとけばいいんや、戻ってきていいんやで的なこともいってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:41返信する>>130
契約解除組は無理やろ
みけねことしてコラボならワンチャンあるかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:25:47返信する>>124
なわけないでしょ
元々海外で人気出たときに
ココは英語ができたから乗っかっただけ
大体vshojoで答え出てるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:05返信するスバル 『 ヤゴーがお茶会開いたらしいけどさぁ 』🦆
スバル 『 おじさんとなんか話すことある❓気まずいだけなんだけど 』🦆
かなた 『 ホロライブ社員がやるような事務仕事全部押し付けられてるってヤゴーに言ったんだけどさ 』👼
かなた 『 議事録もない話に意味はないよね 』👼
ヤゴーのホロライブ内の地位ってこんなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:06返信する>>140
エニカラの最低が2000だしカバーの最高が3000とかだからその状態になることもあると思うぞ決算次第だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:08返信する>>140
前になってたけどそのときは年間売り上げだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:26返信する>>133
思い出は美しく見えるものだからね
普段の配信の同接3000台で当時でも上位ではなかったのを忘れてるか、そもそも知らずに語ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:51返信する>>124
ココの計画力・行動力と3期生のタレント力って感じだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:26:56返信する>>124
うんとタイミングがよかったな
それ以降は微妙というかひどいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:15返信する>>143
ホロメンが言ってんだよ
ぺこらも雑談で言ってたし、フブキも言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:27返信するホロアースとホロスタを壊滅させた損失ヤゴーおじさんが出てきてどうするんだよ。ヤゴーが辞任するべきだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:46返信する昔みたいにホロスタの人みたらええんやない
騒動後数字落ち付き気味だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:48返信する>>140
昔は同じくらいだったよ
その時は売上勝負されてホロ豚がキレてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:27:59返信するメルならワンチャン復帰許されそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:22返信する>>5
推しに貢ぐために働いてます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:39返信する>>141
だからシオンの名前が上がってるのは何のソースもないという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:44返信する>>153
本来1年のビハインドがあるからな
去年は負けてたがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:08返信するヤゴーの前に似たようなポジにいた奴は当然左遷だよな?あれだけ人辞めさせておいて居座るつもり?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:33返信する>>150
いない人をわざわざ悪く言うほど性格の悪い奴がいないだけ
今も現役でお騒がせ女してるるしあだって悪く言うホロメンはいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:37返信する>>152
騒動直後砂かけで話題になっただけで縮小前と同じことしかしてないからな
あれやっぱ本人たちがダメすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:38返信する>>156
むしろシオン以外は砂かけしてたり戻れる状況じゃないから消去法的にシオンって感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:42返信する>>148
3期生のおかげで少し上振れてココのコンプラ無視×コロナブーストで爆発した気がする
4期5期と勢いこ続いてたし一気に伸びた思い出があるけど一概にココのおかげだけではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:46返信する逆に今まで何してたのこの人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:49返信するおや?ニジ豚元気ないね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:01返信する>>154
一番無理じゃね
心理的な話じゃなくて立場的に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:12返信する>>94
ホロに擦り寄る方針ならむしろ安泰やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:17返信する終わると思うなぁ
巣立つと思うよ
良いきっかけがあったら…というか既に用意してると読んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:40返信するホロライブは元々仕手株だと思う
個人はほぼ買ってなくて無理やり釣り上げて個人が買いや個人が投げた時に買ってるだけ
業績とか見てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:47返信する>>164
まあ本当は今頃株価暴落!倒産!とか煽る予定だっただろうから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:00返信する>>162
ココはただのきっかけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:05返信する>>154
情報漏洩で契約解除はるしあと同等やぞ
卒業組との扱いの差知ってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:33返信する過去に縛られてるヤツ多いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:40返信する>>165
コラボしていいよってのならあり得るかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:15返信する>>163
ゲームとホロスタ頑張ってたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:24返信する>>164
お昼ごはん美味しかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:41返信するその前に
社長と社員の90%は減らすべきだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:59返信する>>175
老人は早寝早起きだから昼ご飯も早いんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:59返信する今日上げに釣られて買った個人もしっかり狩ってるのガチで鬼畜株すぎるよホロライブは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:14返信する>>161
通院して活動減るらしいし
むしろ一番戻れない気がするんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:20返信する>>176
社長はもう首だけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:24返信する株主へのアピール大変やな
株主のガス抜きのために取締役が役員報酬自主返納するぐらいオワコンのホロライブほんま派遣やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:33返信する今更何ができるんだか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:49返信するホロアースなんて言わずもがなだけど評判的にはかなたその件がだいぶ致命傷だったよね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:57返信する>>177
今日は企画で早い時間から配信があるので早く寝ないといけないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:01返信する>>179
体調じゃなく状況の話しな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:03返信する>>180
一頭身谷郷かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:29返信するぺこみこ復活したらヤゴー評価したるわ🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:33返信する>>165
そこを譲歩するぐらいじゃないと他のメンバーも戻ってこないんじゃね
メルを辞めさせたの恨んでるホロメンもいるからな
あそこから何気にタレントと運営の関係性かなり悪化してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:38返信する>>164
ヤゴーがまたメタバースやりだしてコケたら笑える😄 ホロスタは責任取って永久就職させるんでしょ。彼らの人生ズタズタにしちゃったもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:46返信する>>183
かなたよりはみこのほうが大きいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:46返信するそれより一旦でかくするのやめて立ち止まったらとは思うけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:50返信する結局CEOが現場にいないとダメって事やね。現場を任せられる後任育成を今度こそ出来るかどうか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:50返信するカバー下がるのかと思ってたけど前場終えてまさかのプラスで草
カバー株式会社
+38円(+2.65%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:00返信する>>178
お前株価みたことすらねえの?にじ豚ってほんと知能が健常者か怪しいレベルだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:03返信する>>176
それに近い状態にして粉飾決算して、社員増やす方向に舵きったえにからさんに何か言うことは?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:12返信するもう手遅れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:29返信する>>163
社長だろ
今回のは会社が悲惨なことになってるから見るに見かねて現場に戻ることにしましたって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:36返信する>>161
メンタル不安があるから流石に復帰受け入れ厳しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:41返信する>>173
それでも契約解除組の優先順位は低いだろうな
コラボするならあくあ・ろあ・青あたりが先になりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:44返信する>>191
決算書見てないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:53返信する>>181
あの~それ未達だした企業がやる責任取りやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:56返信する現場復帰してどうにかなるか…
会社の構造的な問題を見直した方が良いのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:58返信する>>181
でもカバー株って大株主はあんまり買ってないから変動少なくてすむタイプやん
どちらかと言うと応援株みたいに個人がバラけてちまちま持ってるタイプだから決算の影響受けにくいはずよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:06返信する>>187
その辺に介入されることをぺこらは嫌いそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:09返信する会長帰ってきてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:11返信する>>193
そして下がるエニカラ株価
ちゃんとホロに許可とったんだろーなⅢうたったらしいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:18返信する昨日の決算は個人はみんな売りだったろうな
そこ見て全力買い入れてきてるのが悪質やわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:36:58返信する>>185
分かってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:33返信するサイゲの社長と比べたらオーラが全然ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:38返信する>>207
30億買いますっていってるときに売りはいる奴いるのか
あがったところで売り入るならわかるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:44返信する>>204
そういうの嫌がってるからいつまでも改善されないわけで
もう運営介入してでもやらせろやって思うわ、パワプロのルーレットのときとか見てられんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:50返信するエニカラだけが…墜ちていく…www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:56返信する>>203
エアプにじ豚になに言っても無駄だよ、こいつらエニカラ株だって別に買ってないし、そもそも株の見方すら分かってないからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:03返信する>>208
わかってないから空気読めないコメントしたんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:05返信するどうしたにじ豚元気ないやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:21返信する>>204
ぺこらは嫌がるだろうしYAGOOがみこちに強く言えるとも思えんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:24返信する>>202
構造的な問題って曖昧なこと言ってるだけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:28返信する>>197
社長が現場やるって内情ヤバくねぇか、書類は誰がやるんだよ。ホロメンからすらヤゴーのお茶会、おじさんとしゃべるの嫌だ。気まずいだけで意味ないって言われてんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:33返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろなやなディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:38返信するあー、ぺこらが急に辞める時は運営が悪いとか言い出したのってそういう
本部長解任でYAGOOがテコ入れに入るから仕方ないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:53返信する>>191
今停滞してるのはせいぜいホロアナにLive2D付けねえの?ぐらいだし土台はぶれてない
マネジメントと技術スタッフはずっと足りてないって話だから
社員減らせとか言ってるのはもはやただ文句言いたいだけのやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:38:59返信する>>202
どういう問題? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:08返信する>>193
自社株買いするから今日は上がるって言われてたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:33返信する復活のY(YAGOO)
これゴールデンホロライブになるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:40返信する>>211
あれマリンが設定ミスって無かったら渋々受け入れてたんだろうな
みこちベンチにされて35Pがキレそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:41返信する>>218
そんなこと書いてないけど日本語読めないのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:45返信するみこちが社長やった方がいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:08返信する外人さんたち知らんが戻ってくるとしても桐生ココの人くらいじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:15返信する>>220
ぺこマリ両方やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:30返信する>>161
何でいつもアメリアやムメイを忘れるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:36返信する>>215
むしろヤゴーが元気ないやん、昔はブクブクツヤツヤしてたのになんか、やつれて老いてねぇか😄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:40返信する>>221
まず去年今年と「ホロライブ」の新メンバー0人の時点でかなり停滞感あるよ
つかholoxあたりで運営主導のユニット活動強化したあたりから迷走しだしたけど、7期生出すのに日和ってデバイスに逃げて、運営のパワー強めようとした時点で完全に壊れた感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:48返信するなんでえにから株さがってるんや
にじふぇすっていう好材料あるのになにかしたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:05返信する経営に関しては無能でしかなかったから谷郷は得意分野に左遷されたか
相方のCTO福田は解雇でいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:13返信する決算にも新メンバーや復帰って書いてあるんだよな
誰かしら戻ってくるあてでもあるんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:14返信する>>223
え? にじ豚君記憶が・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:21返信するカバー株もエニカラ株も機関のおもちゃだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:39返信する>>227
じゃあエニカラの社長をみこちにやってもらうのねん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:48返信する>>230
そりゃ忙しいに決まってるからな、スタジオに顔出すのもたまにしか出来てねえぐらいなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:04返信する>>223
都合がいい記憶力だこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:13返信する>>204
下手したら余計にこじれて修復不可能になるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:17返信する>>234
福田がホロアースを主導してたからなぁ、かなり会社での立場は悪くなりそう
今後はカバーはマネジメント業務に集中して、アプリだの何だのは外注してく形になるだろうし
つか会社規模を考えるとそれが妥当なんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:17返信する>>235
るしあ戻してみようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:40返信する>>238
多角よりは有能そうにみえる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:45返信する>>233
あの客入り見て繁盛してるって思わせられてるとか株主バカにされてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:03返信する>>232
そりゃ馬鹿みたいに増やして新人の9割ホロスタ状態にするわけにはいかんだろ
ホロメン金持ってるんだからもう運営は信用出来ねえつって燻ってる奴ら引き連れて独立するぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:04返信する>>236
何が怖いって、やらおんに常に貼り付いてる異常者だから他の人間も全員そうだと思ってることよ
病気だろ完全に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:07返信する>>223
PTSの数値見てウッキウキでS安とか言ってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:07返信する>>214
煽りたいだけやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:17返信する特損だすレベルのオワコンになってから株主のご機嫌取りしても意味なくね?
ホロライブオワコンすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:32返信する>>233
縮小してるし、会場数もホロより少ない時点で好材料じゃねえぞ、イベント収益しょぼいから縮小したんだし、そこに期待するやつって相当馬鹿だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:34返信する>>193
株価上がってるならカバー決算は良かったってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:49返信するYAGOOだって弱者男性騙して大金稼ごうとしか考えてないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:51返信する戻れるのはサナとかやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:52返信する>>243
正直起爆剤としてはありっちゃあり
あのときの騒動、露骨に旦那側の事務所が絡んでてきな臭いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:20返信する>>249
おまえやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:33返信する何をどうしようと俺はもう一生ホロライブは見ません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:45返信するアメリアとかさなが戻るならうれしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:51返信する>>250
数十億の評価損出して粉飾決算してるところよりは遥かにマシや
しかもホロアースは長年キレキレ言われてたお荷物だったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:59返信する>>246
ホロメンはメンバー増えること望んでるが
つかホロスタ状態って、何年も新メンバー増えずに停滞して伸びなかったことだろ?
お前の望む方向性はホロスタとまんま同じだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:07返信するかなたん戻ったらまたメンシプ入るわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:30返信する>>248
誰がだよ、お前のお友だちのことなんて知らねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:32返信する>>256
煽りたいだけやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:32返信する2年後に6人新人も入ってくるし
カバーはこれからよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:51返信するどうせ名ばかりで任せっきりなんじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:45:57返信するホロアースの件はホロメンもにじライバーもネタにできないあたり「ガチ」感あるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:10返信する>>250
そのうち継続企業の前提に疑義がありまぁす!とか言いそうだよな
ホロライブ、結局負けっぱなしのまま勝手にオワコン化して沈んでいったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:11返信する>>257
おう、頑張れよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:15返信する>>258
今の状態でENに誰か戻して意味あるんか?とは思うわ
まずJPの立て直しからだろうけど、ENの方もガタガタやろ
現在進行系でカリオペと揉めてんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:25返信する>>252
損失計上してるだけでばりばり黒字なんだから騒いでるほうがおかしいだけ
エニカラに比べて利益率少ないってそれ演者報酬とか人件費の差だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:28返信する少なくとも社員を200~300人は減らさないと立て直せない
ホロアース関係者なんてそこそこ高級で無能な金食い虫だし
さすがに底辺プログラマーは契約社員だろ?そいつら解雇したらどんだけ減るんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:30返信する>>264
何人クビレースでクビになるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:40返信する>>230
ムメイは体のことあるしアメリアは今でもたまにカバーの仕事受けてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:48返信する>>251
にじフェスってなんかずっと赤字って言ってるよな
グッズやチケットが儲けださない価格設定ってわけでもないし本当に謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:53返信する>>264
あの企画はさすがに舐めてるだろ
普通にホロライブを増やせよって言われて終わり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:58返信するかなたそが帰ってきたら見てやるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:47:07返信する>>260
にじみたいに新人の大半が有象無象になってる状態のことじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:47:15返信する>>246
カバー抜けたホロメンなんて何の価値もないハッタショのおばさんなのにな
そこまで自己評価高いとかある意味すげえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:47:39返信する>>158
エニカラの海外担当役員て誰なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:01返信する>>255
現状ナギとバトルしてる人はちょっと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:07返信する>>269
情弱やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:11返信する>>277
なるほど、つまりにじさんじを嫌う方を優先したいだけでホロライブの立て直しとかどうでもいいんだな
お前それただのにじ信じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:19返信する>>276
へい民はさっさと土に還れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:20返信する>>276
じゃあ別に見なくてもええで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:23返信する簡単にできるなら、アイドル部とかゲーム部も
復活してた定期。
失った信頼は簡単には戻らないのさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:23返信するタレントマネジメントの直轄って何をするんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:30返信する>>274
フェスってほとんど赤字でしょ
ブシロードの社長が言ってたよ ただの感謝祭だって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:35返信する>>264
2年後にホロライブって存在するの?
「にじさんじHL」とかならともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:00返信する>>252
良いわけじゃないというかどっちかというと悪い
ただ今回の場合は将来の不安の一つを解消したっていうのもあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:06返信する>>220
1ヶ月休んでも数字が回復しないからってまた他人を陥れようとする53pさぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:14返信する>>268
頑張らなきゃいけないのはホロライブだろ?
トップがオワコン感出てくるとニワカバチャ豚がどんどんいなくなって業界全体が落ちるぞ
がんばって踏ん張れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:16返信する>>274
ああいうところの会場費は高いし、会場費だけじゃなくて機材やスタッフのコストも凄いから
例えばライブにしても会場費3000万ぐらいだとしても実際にライブやるなら機材やらスタッフ使って数倍かかる(VはさらにV用の機材もいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:20返信する>>263
同じコメントしかできない時点で自分で煽ってるってわからないアホww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:25返信する>>260
ホロスタ状態は同接の事な
新人がホロスタ並みの同接の見本が余所にあるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:28返信する>>272
逆に謎の数字が突然動いて残留決定とかならなげればいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:37返信するみけねこ連呼は草
痴漢の仲間入りしてる時点でもう無理やろ
中身がチラつくし無いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:39返信する>>276
自分でやる!と啖呵きったアルバムのデザインすらまともにこなせないゴリさんはちょっと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:57返信するホロ豚いっつも負けてんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:57返信するあくたんだけはもう戻れないんだよ…
がおう氏が許されない限りはあくたんは復活出来ない…
ある意味るしあよりも復帰が難しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:14返信する>>264
2年間新人入れられない(クビレースやってる人に悪いし不公平だから)、合否が出るのは2年後、その間に鎖でつながれたディレクターが精神病になったらチーム解散
合格出るころには中古
こんな爆死企画やってるヤゴーでは不安 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:15返信する>>274
にじはイベンターにソニー系列の会社が関わってて報酬が結構持ってかれるみたいな話がなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:32返信する>>282
新人を入れ過ぎても入れな過ぎても駄目ってだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:33返信するオワライブやね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:42返信する>>288
粉飾決算してるところが無事ならカバーなんて全然問題ないよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:48返信する>>294
だから「にじみたいになりたくない」が先行してホロのことなんてどうでもいいと思ってるってことだろ?
お前はただのにじ信なんだって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:50:55返信する>>287
ホロは逆に黒字だからな、スポンサーがでかいのがあるだろうな
今回の決算でイベント収益上がってるし三日開催の効果出てるところもにじ豚また負けてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:05返信する>>293
煽りたいだけやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:10返信する>>300
普通に新人は入るけど決算の1ページすらまともに理解できないのか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:25返信する>>299
そういやアクアのガワは使えないんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:28返信する>>290
コラボ連打したりトモコレ連打してたから数字は何とかなってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:35返信する>>307
煽りたいだけやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:44返信するみけねこって暗黒放送的にブチギレて発狂してほしいのに本人はクリーン路線で行きたいのか使いづらかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:01返信する100億使ってでもるしあを復帰させるべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:03返信する>>309
今はぺこらと同じ絵師だから丁度良いとも言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:08返信する>>294
いや、案外ホロスタ以下のライバーは多いぞ
生誕グッズも出ない奴いるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:26返信する>>307
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:27返信する>>298
同接も負け
人気も負け
売上も負け
ここまで追い詰められて株価と利益率しか武器が無くなったにじ豚さんに言われても🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:31返信する>>302
そんでホロライブは今入れなさすぎるし、ホロスタも4年新人なしで放置してりゃそら箱は沈むわって話だぞ
最低年1はメンバー増やしてなんぼだろ箱なんて
holoxのときですら遅すぎ増やさなすぎで停滞感ヤバいって言われてたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:34返信する>>292
それがホロはフェスの日程増やしてライブ収益は増えてるらしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:52:55返信する>>300
そのプロジェクトのせいで2年間新人が入ってこないってのが確定したのが痛すぎる
今のホロのトップ達何歳だと思ってんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:03返信する株価煽り出来ないから復帰がーか?
まぁニコも復帰するしちゃまも復帰に意欲的だからねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:16返信するみこち好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:18返信する現場に出てたころの谷郷は評判よかったからな
ある意味いいんじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:22返信する>>308
仮に新人が普通に入るとしたらmekparkのメンバーどんな気分なんだろうなとは思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:24返信するやらおんはいつ改善するの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:29返信する>>316
効くわ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:33返信する>>315
3桁ホロスタ以下って50人ぐらいいるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:41返信する>>318
マネジメント不足なら増やさんってヤゴーが言ってたろにじ豚は知らんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:46返信する>>267
もう今ですら株主のガス抜きのために取締役が役員報酬自主返納して腰ヘコしてる体たらくだからな
もう沈みきってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:56返信する>>326
コメントごみな奴はあおり中なんだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:57返信する>>320
メクパークはホロライブとはのオーディションッスね
資料くらいマトモに読んでくれや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:54:16返信する>>306
ホロライブの利益が46パーセント減益したからヤゴーが責任取らされて現場に左遷させられてんだぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤゴーの最後になるかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:54:33返信するみけねこはたぶんドブネズミ団に入ってもなんか居づらくて辞めそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:05返信する>>328
にじ信は知らんだろうが、既存メンバーの負担軽減のために新メンバー増やすって今回の決算で明言してるんすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:05返信する>>330
こいつ多分最初とは別人だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:10返信する新人デスゲーム企画中は
新ホロメンデビュー出来ないのアホ過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:12返信するこないだのペコマリ配信はこれ知ってたからなんだな
そら会社をふがいないって思う罠
ヒモ男に無駄金貢いだ心境やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:15返信する>>332
えにからの社長は責任とらないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:22返信する>>332
左遷とか決算のどこに書いてあんだよw
脳内ストーリーは聞いてませんよ?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:34返信する>>331
ホロライブとはのオーディションなのか、詳しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:35返信する>>335
逃げてて草
ださすぎるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:57返信する>>320
新人が入らないなんて誰も言ってないぞ
これはあくまで新しいプロジェクトなだけで今でも普通に新人募集してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:59返信する>>318
スタEN大量に入れたのにあいつら全然連携しねえじゃん
だからやる気出せ30万行かないと死ぬぞって発破かけたのに何もしねえからこうなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:02返信する>>330
アオリイカのバターソテー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:02返信する>>335
程度の低い言い訳だな
こんなんだからコメントの質も低いんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:03返信するホロアース同様いつ潰れるかもわからんオワコンにみけねこが戻るわけなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:22返信する>>329
年々社員の給料減ってる会社よりはマシやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:22返信する一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:28返信する>>318
辞めメンが出て人減ってるんだから増やせやってぺこらキレてたよな
人が少ないとまともに大掛かりな箱企画できんから現場の連中は怒るわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:31返信する>>333
聞いたことないけど痴漢界隈のグループか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:38返信する>>336
いまだにデスゲームとか言ってるホロアンwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:40返信する>>327
2桁も居るからな
VTuber界隈の吉本興業やからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:46返信する>>336
VTAの悪口やめろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:03返信する>>332
その減った利益って、まるまるホロアースの特別損失の分だぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:06返信する>>341
そもそも何の話なんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:25返信する特損-32億円のホロアースの損切りで、株価あがってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:27返信する>>339
さっきも降格して社長じゃなくなったとか言ってるやついたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:38返信する>>343
言語違うし住んでる国も違うのに連携するわけねえだろ
もしENに追加したから新メンバー増えた扱いですとか会社が思ってたらドアホすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:54返信する>>333
みけねこってどこ行っても居づらくて辞めるでしょ
みけねこって他人とまともに会話できない人だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:58返信する>>346
潰れないからホロアースやホロスタの損切り決行できんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:03返信するそのころ元ホロアナちゃんは
無事他社V事務所からデビュー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:15返信する>>343
逆に今の状態なっても配信頑張ってるのロベルだけなのがやべえよ、どうなってんだ、連携して箱イベやるとか配信上なら出来んだろうがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:16返信する>>133
リアルタイム知らない奴なんだなお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:43返信するすくすく伸びていく雰囲気が好きなら他見た方がいいと思う
新しい良い物を自分で探す能力がある人はもうホロにこだわってない
ここのコメント見ても復帰を望む声ばかりだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:43返信する昨日あれだけ明日はS安くるぞーって
キャンキャン騒いでたのにいざ蓋を開けたらプラス引けw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:04返信する>>361
にゃらかと仲良くコラボしてて面白かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:08返信する>>349
ぺこらはイメージの割に新人のために箱企画するし
みこちもGTAで人数が足りないって言ってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:20返信する>>355
お前だっさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:28返信する>>358
ホロライブはそれが出来たんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:59返信するにじは軽微でありますって言うだけでなかったことに出来るから余裕
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:00:22返信する>>362
なるほど理解したわ、お前らホロスタENのヤバさを知らないんだな
LGBT云々とか政治系の発言持ち込んでホロENのコミュニティをぶっ壊したあいつらを - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:00:37返信するそもそもVtuberは繋ぎでやった事業だしな
ソフト開発がしたい会社が、その夢が諦めきれずにホロアースなんてのを作ってオオコケ
そんなトップが何を言ったところで思想は変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:00:38返信する>>359
比較的仲良くできてた3期生が奇跡だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:02返信する32億も損失出してるんだからホロアース主導してた福田はクビが相応
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:06返信するカバーの経営がー!
カバー倒産するー!
だの叫んでる奴らは、粉飾決算やらかしてるお隣が無事な時点で、カバー倒産なんて微レ存程度の話って気づかんのかね?
特損出すにも金かかるの知らんの?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:07返信するお茶会もそうだけど谷郷は口だけ
どうせ今日もふて寝して見て見ぬふりするだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:20返信する>>361
固定給で多忙なVtuberと同じことをさせたら他社に逃げられるという当たり前の結果が出ただけなんだよなあれ
mekparkもそうなるだろどう考えても - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:29返信するさすがに頭の悪いホロ豚も現実を理解しだしたんじゃねえか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:38返信する>>372
そもそもの始まりが配信用のアプリとして出したホロライブが始まりだからな
元からソフトウェア会社 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:39返信する普通に新人デビューさせるなら
mekParkやる意味あった?
3人運命共同体何でしょ?リスク高すぎん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:09返信する>>376
とりあえずソース記事を見るところからはじめよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:13返信する天音かなたが相談してその後のどうなったかの確認をせず放置していた社長が今更何を言っても無駄
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:14返信するこんな泥舟のなかでハゲ散らかしたホロジジイたちがエコチェン効かせて慰め合ってるの面白いな
結局ホロは負け続けたまま勝手に自爆していったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:18返信する>>371
ホロENもなかなか厄介扱いされてたけどな
初期のアメリアとキアラは完全にやべーやつだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:31返信する>>374
幹部面子は降格ぐらいはやってるだろーな、マネジメント本部長も多分降格じゃねえかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:32返信する>>374
まあ32億も損失出したら間違いなくクビでしょ
これでクビにしなかったらクビにしなかった奴も背任でクビになるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:40返信する>>376
おまえの報告など要らねえよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:47返信する>>380
あれの最大のリスクはディレクターの存在よ
何だよディレクターって、何か勘違いしてるんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:05返信するカバー
TYO: 5253
1,471
JPY
2.65%+38今日 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:05返信する【悲報】ホロアース損切りのカバーさん株価が壊滅してしまう
って記事作る予定だったんやろなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:31返信するビッグゴッドミオーンが今後のホロライブとYAGOOの復帰がどう影響するのか占いやってみたら良くない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:33返信するまあホロアースってとんでもなく低クオリティだったしな
あれって絶対かかわった社員が横領してるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:37返信する>>378
だな、カバー決算特段問題無かったのが今の株価の動きで昨、頭の悪いにじ豚君達も理解してきたようだね🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:42返信する>>380
逆に一人でも伸びりゃユニットごといけるんだし、一番重要なのファンからの支持つって書いてあるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:45返信する>>380
だから新しい事業だって
最終的にホロライブに入るかどうかも未定だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:51返信する>>380
育成枠ぐらいあってもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:13返信するメクパデビュー22日
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:18返信する>>370
ANYCOLOR
TYO: 5032
2,735
JPY
57.53%-3,705.00 過去 6 か月
ほんまになかったことにできるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:19返信する>>383
今のホロの視聴者層の主力は20~30代だよお爺ちゃん
谷郷が明言してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:21返信する>>384
よくそれが何かの反論になると思ったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:23返信する悲報で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:40返信する流石にあれ読めるやつおらんわな 機関がとんでもなく買ってきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:02返信するしかし無駄な社員どうするんだろ
タレントと違って簡単に捨てられないしこのまま負債抱え続けるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:06返信する>>383
エコチェンって好き嫌いやホロアン界隈でネタ仕入れて2社の株板飛び回ってるネームドの事だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:18返信するマジでぺこみこ問題なんとかしろ
どんだけ風通しよくしてホロライブ温かいとか言われても
ぺこみこが不仲のままだと全部が嘘くさく感じる
別に仲良くなれとは言わんが直轄になるなら問題は解決してくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:25返信する>>392
誰がいくら横領したか書いてみて! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:32返信する>>399
識者曰くホロは平均60代で女性比率0.009%ですよおじいちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:44返信するカバーが上がったのはまぁいいとして
何でえにからは連れ上げせずに株価下がってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:56返信する>>373
社長ボロクソにして泣かせたwwとか配信でイキり散らした武勇伝語ってても所属させ続けてくれんのは純粋にすげーと思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:56返信する>>405
無理だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:12返信する悲報
蘭姉ちゃん死亡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:14返信する>>383
>>317
具体的な反論もできずに脳内妄想で勝利宣言🤭🤭🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:28返信する>>383
ハイ剣持リスナー発狂来ましたwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:29返信する>>408
カバーはマイナス分を自社株買いで補填してるだけ
エニカラはカバーの連れ下げ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:31返信する>>393
というかマネタイズ出来てないって言われてたアース損切りの決断をしたのは大きいやろね
問題があると言われてたマネジメント部門をYAGOO直々にテコ入れも過去にホロメンが聞き取りの時にYAGOOが怒ってたって発言から予想はされてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:40返信する>>370
むしろそれが崩壊のきっかけだろw
適当翻訳で海外に油を注いだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:46返信する>>411
コナンマジか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:54返信する>>403
金払えないなら追い出すしかないんじゃね
給料払わなければ勝手に辞めてくだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:05返信する正直ホロアースの内容よくしらんでコウゾーさんだけ知ってるって層も少なくなさそうでプロモーションの失敗感はとてもある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:07返信する>>408
上がる要素なんもないじゃん
今後会社として何やっていくの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:22返信する>>408
何かあったかと言ったらライブの数字が期待通りじゃなかったかぐらいじゃね
無風すぎてわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:31返信する>>317
同接はココナラ
人気と売上はエニカラが上
ホロ豚はそろそろにじ憎しで言い訳に逃げてないで現実直視しような? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:34返信する>>407
全部情報知ってる谷郷が2,30代が主力層だって言ってるのに頭大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:04返信するミコたんおかえりなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:05返信する>>408
お荷物(ホロアースなど)損きり+粉飾決算せずに特損出せるだけの体力があることが判明したから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:14返信する会長復帰わんちゃんあるか…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:19返信する>>403
次の開発に行きだけよ
まさかもう何も作らないと思ってるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:30返信する>>416
にじさんじは肝臓を雇っているらしい
liver = 肝臓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:30返信する記事中の154は元カバー初期スタッフの「友人A」転生先の悠針れいのMVな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:45返信するねねちよくヘラるのは知ってたけどソロライブ発表前にドカ鬱で生きるのもしんどいとか毒吐くってさすがにタイミング考えろよってなるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:54返信する>>378
ホロライブ46パーセント減益・・・・・・・・・😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:05返信するメタバースが泥船だなんてカバー以外みんな知ってたのに2026年までその判断ができなかったのは遅すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:24返信する>>408
だって唯一グッズ値上げに踏み切ったんやで?…カバーがしなかったのにエニカラだけ値上げとかさ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:39返信する>>428
そっちも笑ったけど
軽微な影響を取るに足らないみたいな表現の英語にしてファンが切れた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:09:50返信する>>426
もう如く界隈で生きていく牛沢と同じ存在だから無理だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:03返信する>>423
ホロ豚の自撮りや、ライブのチラ見映像みても写ってるのはハゲ散らかしてぶくぶくと肥えたキッショい60代チー牛集団しかいませんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:10返信する孕ませたみこを優遇
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:21返信する>>422
ココナラ同接はにじだよ、-16万さんじさんw
それと売上などのえにからの数字は粉飾決算した時点で、信憑性無くなったただのえにからの大本営発表でしかなくなったんですよ?🤭
虚構の数字誇ってるにじ豚こそ現実みたら?🤭🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:33返信する>>433
この状況で値上げを言えないんじゃね?
この情勢が続くならそのうち上げるしかないと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:34返信する>>391
馬鹿じゃねーのw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:41返信する株価煽りできなくなって歯切れが悪いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:41返信する>>430
ヘラるっていうか鬱病だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:10:57返信するむしろ明確な損切りをしたから株価上がるんだよな
最近でもホンダがそうだったEV大失敗で方針変更で大損出したのに株価急上昇したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:23返信する>>430
ソロライブ前だから鬱ってんだろ
プレッシャー半端ないってのは大半のソロライブ経験者言ってるしな
むしろよくまあメンタル弱よわ勢にやらせるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:39返信する女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:45返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:54返信する>>439
いや、本当にヤバいなら便乗値上げで利益を底上げしようと走るのよ
それをしないって事はカバーはグッズ依存してないという証明にもなる
むしろここからグッズ比重の重たいエニカラはナフサ死んだらどうすんのって言われてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:56返信する>>431
で、粉飾決算したの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:12:28返信する林茂樹執行役員の権限がごっそり剥ぎ取られてて草なんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:12:33返信する>>443
損失が凄まじすぎるよなあれ、素直にハイブリッドにしとけって感じだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:00返信する>>430
関係ない話として言うけど、躁鬱の人ってどれだけ上手く進んでても勝手に病んで自分が世界で一番不幸だって思って馬鹿なことする時があるんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:04返信する>>438
とりあえずエニカラに通報はしておいた
既にQ3までで今期のカバーの売上にほぼ迫ってんだからどう考えても今年度の売上はエニカラのほうが上なんだよバカホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:17返信するまずはスタENとID切れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:34返信する>>443
この程度じゃ大した上げじゃねーわ
特損を加味してもホロライブは泥舟衰退ルートってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:38返信する訃報記事は 書くのやめたのか
コロコロワクチンの為か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:14:08返信する>>447
プラはあるけど他所の国もナフサ不足で塗料に使う分がないそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:14:21返信する>>8
正直この特損より更に大きな問題は、ユニークユーザー数が大幅減したことだと思う
引退した人がいるからその影響が大きいと思われるけど、全体としてそれをカバーできるぐらいの新規が入ってないってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:21返信するえにからも一番の不採算部門を損切りしよう
何だと思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:34返信する>>450
海外のEV推進に乗せられてしまったから
向こうでもガソリン車0とか撤回してなかったっけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:37返信する悲報 リオナさん、ニコにただいまと言ってたのがバレる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:15:41返信する>>443
複雑骨折の大怪我に絆創膏張ったようなもんだよな46パーセント減益とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社長クビだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:01返信する>>452
だから、その数字自体がえにからが粉飾決算した時点でただの根拠の薄い大本営でしかないって言ってんだよにじ豚🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:25返信する𖥔.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆⸜ ⸜ #UNIT_B 活動開始のお知らせ ⸝ ⸝⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁𖥔.
5/22(金)20:00〜
x.com/unit_b_official/status/2055121128201531724?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:39返信する>>457
減少というかほぼ横ばいやろ
大幅減は言い過ぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:51返信するそもそもこいつって有能なのか?
何か叩いちゃいけない風潮ある感じするが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:53返信するホロアースなんで、ホロメン達にやらせなかったんだろ?
やらせてたらもうちょっとは稼げたんじゃない?
ボイコットでもされてたんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:55返信する>>443
はぁあああ?まるで数年分のゴミを資産として計上してたのに急に評価損で9億計上して次も15億あるとか言ってたヤツらの悪口か?
その上株主に本当にこれだけで終わるんか?って詰められたら年間10億出るかもとかボロが出た所の悪口かてめぇ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:58返信する>>373
仲良いのかな?
ぺこらはあくたんやシオンちゃんと食事したり遊びに行ってるけどるしあとは一回も話しを聞いてないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:10返信する>>461
にじの自社買いってずっとそう言われてるよね…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:11返信するとりあえず早く新メンバー入れろ。
同じメンバーばかりだと飽きてくる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:12返信する>>452
尚評価損 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:16返信する>>368
もう誰も分からなくなってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:25返信する【#にじフェス2026 視聴覚室に関するお知らせ】
視聴覚室に出演予定のスカーレ ヨナグニについて、諸事情により参加形態を変更いたします。
変更前:にじ3D
変更後:2D
なお、技術的な問題でさらに調整が入る場合がございます。
その場合は対象のチケットの方にメールでご案内をいたします。
x.com/nijisanji_app/status/2055113474779578586?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:33返信する>>458
ENやろ
配信数字は増えたのに売り上げ低下とかいう謎の部門は終わりやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:34返信する>>454
原点=雑な学生経営みたいな事やり続けた結果がホロライブ・カバーの凋落なわけだけど
つまり何も改善する気は無いという意思表示やからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:35返信する>>453
🌈🐷ってなぜかホロIDに勝ち誇るけどさ
実はにじの足切りライン500人を下回る事ってほとんどないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:47返信する下心で入社した無能なチー牛社員を大量リストラするのが先
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:11返信する>>473
あ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:24返信する>>461
粉飾決算に手を出さないレベルで追い詰められてるえにからさんは絆創膏で済むの?🥺 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:25返信する>>473
技術的な問題wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:47返信する>>440
遊びだよ?
それも許されない方がヤバくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:02返信する>>405
YAGOOがみこちに頭下げさせられると思うか?
無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:08返信する>>465
なぜか海外で人気がある
ゲイ受けする顔なのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:13返信する>>447
まあ今値上げしたらまず海外ファンが離れかねんてのはあるだろ
ただでさえトランプ関税の影響で「グッズ買ったら倍近い値段請求されたんだけど」みたいな話(x.com/Shumatch_holo/status/1918149434288030012)でて海外のファンのグッズ買い控えで売上ダメージでてるからな
ようやくトランプ関税がもうじき無効化されるとはいえ、その前にグッズ値上げしたら海外ファンがキレかねん
あげるとしたらトランプ関税期限切れ以降じゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:27返信する>>411
イギリス舞台なんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:34返信する>>473
ホロを超えそうな社員は何のために集めてんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:50返信する>>472
テキトーでいんだよ
匿名だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:50返信するんほぉーこのVお嫁さんにしてぇーっていうやつが一人増えたところで何か変わんの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:51返信する>>473
何があったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:00返信する>>476
そもそもホロIDはにじID?の伝説の32人ライブと違って、ちゃんとライブとか席うまるしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:07返信する>>314
めっさんとコラボさせよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:12返信する>>464
横ばいは草
明らかに減少してる
つまり新規が増えてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:22返信する>>476
そいつらとはかけてるコストが違うじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:26返信する>>458
数字ないライバー捨てんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:33返信する>>476
ID切るのはホロメンがマジ切れするから当分はねえだろうな
統合される可能性はあるけどENと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:00返信する>>473
定員何人ってほざいてたっけにじ豚さんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:01返信する>>477
収録があると写真をパチパチ撮りまくる社員がいるにじのこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:06返信する🐧4月は本当に死ぬほどきつかった
🐧マジで死ぬんじゃないかと思った
🐧練習の上に引っ越ししなきゃいけなかった
🐧&学校で断れないチャンスもらった
🐧本当にどん底だった
🐧でも見てよ今僕ら!
🐧まだどん底だwww
x.com/petraclips/status/2055088019489648913?s=46
[悲報]にじEN、まだどん底 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:13返信する>>492
売上自体増えてんのに?ばかじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:13返信する>>473
技術的問題wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:16返信する>>476
コボの登録者数を見たらにじリス腰抜かしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:22返信する>>462
粉飾決算と断定してるが公的にそれを事実として言ってるところがどこにもないんですよ
確たる証拠も、捜査入ったりリリースがあったわけでもないのに粉飾決算と決めつけてるのは風評の流布だぞバカホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:38返信する>>486
ベテラン抜けて新人が増えただけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:47返信する>>491
めっさん2ヶ月謹慎や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:59返信する>>494
そこら辺は逆に掘っておいてコストをかけなければいいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:03返信する>>499
ホロライブ利益激減で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:20返信するみんなどうでもいい話に夢中だね
ぼくは夕方から夜中までたっぷり配信見るためにお昼寝しておくことにするよ
毎日楽しい配信があれば他に何も要らないんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:28返信する>>351
本当のデスゲームはVTAだからな
いきなり運営から死亡宣告とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:39返信する>>474
ホロENあかんか
ならそれ以下のデバイスとIDもまとめて切り捨てんとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:41返信する>>494
捨てたら暴露されるから飼い殺しやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:51返信する>>506
グッズ売れなくて18億円分在庫処分だからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:22:52返信する>>498
安心しろ、大元も粉飾に手を出さないとやっていけないレベルでどんぞこだから・・一蓮托生だよ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:10返信する>>498
にじEN解体で大量卒業ありそうy - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:30返信する>>509
デバイスであかんならにじなんて8割消滅するだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:35返信する>>481
カバーも大きくなりすぎたから難しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:51返信する>>477
谷郷はじめ経営陣から同レベルじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:54返信する>>501
2025年からほぼ横ばいで2026年はほぼ伸び止まったと見ていいな
ホロリスの俺が腰抜かしたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:58返信する>>509
にじ豚はそんなににじさんじの悲惨な現実から目を逸らすの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:11返信する>>492
微減を横ばいや大幅減といって無駄に擁護したり逆にオーバーにいうのはどっちもどうかと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:19返信する>>511
にじ豚君必死やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:24返信する>>502
ニデックwニデックww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:40返信する>>498
……引越しか、何が原因なんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:24:48返信する>>510
2桁を飼ってる理由はそれだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:36返信する>>504
ならぺこらとさくなも謹慎コラボだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:46返信する>>502
そういってたニデックはあの様ですけど?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:48返信するにじフェスしようが有料ライブしようがゲーム大会やろうがえにから株が下がり続ける
どうすりゃいいの?😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:49返信するお茶会でホロメンから直接話を聞いていて卒業者が出てるのに意味あるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:04返信する>>430
かなたの引退もライブで仕事詰め込みすぎたのが原因だって忘れたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:04返信する>>492
新規は増えてる
へい民はじめ中堅がきえた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:09返信する>>514
デバイス並が同接だとすると委員長も含まれるから8割どころじゃない
尾張だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:15返信する>>519
微減を横ばいは言ってもいいやろ 微減を大幅減はアウトだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:35返信する>>521
ニデックはちゃんとメディアが記事にしたしニデックも事実を認めてるね
で、エニカラはどこか「粉飾決算」を記事にしてエニカラも事実と認めたかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:36返信する>>349
ホントそれな 何故に増やさない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:41返信する>>56
いや無能社長が無能担当と席替えしたくらいじゃ意味ないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:42返信する>>526
なにもせずグッズだけうればええんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:49返信するみ、こち
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:12返信する>>534
原点回帰と言うが
そもそもその原点の谷郷式ガバマネジメントをやり続けてきた結果が今 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:19返信する>>476
そもそも間も無くリスも金盾達成するIDを下に見れる神経が分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:28返信する>>529
卒業者と一緒にホロみるのやめた層>新しくホロを見始めた新規ってなってるから微減してるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:51返信する>>515
BGMの占いはかなり当たるらしいからやってみれば良いのに
なんなら復帰したYAGOOもその場にいるコラボ配信でw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:53返信する>>533
多産多死モデルにはしたくないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:53返信する>>527
そのお茶会で現状を知ったから怒ってたんやろ
それに合わせてぺこらが急に動き出してるのが答えでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:27:58返信する>>502
あの~ニデック見てみ
ちなみにりっくんが株価最高値辺りで売り抜けてるからニデックよりもひどいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:04返信する>>532
えにからが認めなければ粉飾決算にならないとでも?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:17返信する>>537
原点回帰って言ってるの外野やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:22返信する日本語喋らないならにじEN切り捨てても無問題だけど
日本人混ざってたなそういや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:34返信する>>60
そもそもYAGOOが一番のキングボンビー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:47返信する>>539
新規が増えてないっていう嘘を指摘したらごまかしに来たんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:28:48返信する>>533
それが>>463やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:13返信する>>545
谷郷がやるんやから当然やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:17返信する>>532
どっちにしろ粉飾に手を出した時点でえにから決算の数字になんの根拠も無くなるけど?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:20返信する>>532
エニカラも同じく評価損認めてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:21返信する>>539
へい民みたいなのが残ってるとにじさんじみたいになるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:31返信する>>546
日本語どころかにじENには日本人がいるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:32返信する>>541
お隣がいい例だよな
騒がれてないだけで辞めメンの砂かけ半端ないし
ホロで同じような砂かけされたらすぐにアフィやアンチが騒ぐやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:37返信する原点回帰ならまいすば復活しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:49返信する>>546
しかも露骨に優遇されてる似非にじENライバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:29:59返信する>>539
あれだけホロアンやへい民が暴れ回って微減で済んでるなら十分挽回出来るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:01返信する>>550
?
谷郷が原点回帰って言ったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:22返信する>>550
YAGOOのんほり采配が加速するだけなんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:28返信する>>534
社長が責任者になるのは大分違うと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:28返信する覆水盆に返らず
せめてかなたが辞める前に方針を転換出来ていれば… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:38返信する>>556
クリーンなにじさんじがホロなんかとコラボする訳無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:53返信する>>556
風俗おじさんに価値は無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:56返信する海外情勢による機会損失が大きいのを無視か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:22返信する>>562
かなたが辞めたお陰でへい民を切れたんだからかなたには感謝してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:30返信する>>538
ENと比べたらIDが弱いってことしか知らないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:44返信する>>563
ルンルンとしがりこはホロ擦りがないと死ぬぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:07返信する>>560
どうせ今後も擁護する豚の意見しか見ないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:09返信する>>563
粉飾してるところの飼い絵畜生がクリーン?
ココナラで盛り活しちゃうのに?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:11返信するお茶会で駄目だ、こりゃになってるだろ卒業したホロメン
シオンがお茶会で孤立した人間が辞めるとかろくでもないこと言われてるし、ヤゴーに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:14返信するホロ新人来週か
にじ新人勝てるかどうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:31返信する>>565
それ認めるとカバーがー出来ないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:46返信するいっそ自分自身がVデビューして現場を知るところからやったほうがいいんじゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:53返信するメロコだけJPに移籍させて
あとは箱ごとEN消滅はありそう
どうせ奴らが何を言っても日本のにじ豚には理解できない
って考えてそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:54返信するゲマズ〜4期生が入ってきた2019年には既にホロスタのマネジメントしてなかったけ?
切り捨てたホロスタ、ホロアースこそ谷郷社長直轄だったんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:32:59返信する>>563
本当にクリーンなところは、自ら「クリーン」宣言なんてしないよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:07返信する🌈🐷「S安になれよぉ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:34返信する谷郷はAKBみたいにしたいらしいからそれに賛同できないメンバーはクビにしたらいいと思う
俺も配信よりダンスや歌の方が好きだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:47返信するやらハゲ株価記事用意してただろ🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:54返信する>>405
どうにかしろって言ったり別に仲良くしなくていいとか言ったりよくわかんない奴だなおまえw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:33:57返信する7月に現行法のトランプ関税が失効するのは確定してるし
別の法律の関税は基本分野別にしかかけられないから
海外グッズはそれまでの辛抱やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:21返信する🌈🐷あれ言ってよ
「明日はS安になる(ニチャア」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:22返信する>>572
カバー主導だけどホロの新人では無いのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:31返信する>>578
前回?のえにから大本営決算発表して、S安二回喰らったもんな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:53返信するなんか雑な記事やな
コメ欄で原点回帰連呼してる奴は管理人かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:56返信する>>563
AV割れする犯罪者ライバーがクリーンだと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:35:11返信する>>578
えにから決算翌日はS安回避しつつもほぼS安まで行ったのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:35:47返信する>>12
悪材料出し切ったはずなのにカバー大して上げてないの危機感持ったほうがいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:15返信する>>572
練習生に負けるにじさんじの新人やベテランはいねーよな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:29返信する>>584
配信形態って収益化されるんかな?
とりあえず登録は両方するけどメンギフ投げれないよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:37返信する経営を握ってる金子が好き勝手やるために社長を追いやったってところか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:37:17返信する>>109
無能経営者が少しポジション変えただけで大して体制変わってねーしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:06返信するホロ新人はとりあえず5千より上なら上出来かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:24返信する>>589
原点のベンチャー経営大学生ノリのまま突き進んでやらかしたわけだから
谷郷が直でやったところで変わらんと見られているということだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:35返信する自社株買い30億がやばいなら既に200億使ってるエニカラはどうすんねん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:38:57返信するロボ子も来週復帰か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:07返信する>>591
してもメンバーぐらいだろうな
ホロアナはメンバーもスパチャもオフだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:08返信する>>593
無能執行役員の権限が減ったことが重要 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:08返信するまあ、谷郷さんなら発達ガイジのホロ豚から搾取する
技術は高いからホロ豚から搾取して会社を立て直すやろね
一方、ホロ豚達も彼女や妻子の居ない雑魚オスやから
大好きな女生主に搾取されて幸せやからウィンウィンや🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:33返信する>>596
戦略的な200億に対して場当たり的な30億は末期感しかみえない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:33返信する>>594
だから新人じゃないって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:59返信する>>596
そりゃ理屈で言えばえにからお終いですよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:04返信する>>542
リーカー捕まった?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:12返信する何でカバー株下がってないんだよ!www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:21返信する>>602
虹が勝てないからってイライラしすぎやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:26返信するすみません
虹豚有識者のアドバイスでエニカラ株を買ったのですが
何故下がるのでしょうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:42返信する>>590
ホロメンと絡めるんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:45返信する>>527
カバーは利益出てねぇからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:47返信する>>601
戦略的????なら溶かしちゃったから大失態やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:53返信する>>601
戦略的に200億使って効果が出なかったんですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:01返信する>>602
新人ではあるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:02返信する>>595
エニカラを大学のサークルノリって馬鹿にされてたのそんなに気にしてたんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:25返信する>>607
なぜ上がると思ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:39返信する>>608
絡めない
絡めないのに負けたらにじは恥やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:42返信する>>601
戦略的に株価に200億突っ込んで原価割れしたんですがどうなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:44返信する速報 ロボ子さん19日復帰
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:41:45返信する>>601
戦略的に200億使ってこの株価は経営責任問われない?大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:10返信する>>597
というか休んでたの忘れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:11返信する今更原点回帰してももう遅いよ
エニカラには一生追いつけないぐらい差があるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:19返信する虹豚完全敗北でメシがうまい!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:29返信するホロの新人来週か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:35返信するこれホロメンの反応が気になるな
何も言わなかったり冷めた言動だったら期待はできないって事になるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:44返信する>>620
株価マイナスさんじ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:13返信する>>620
200億ぶち込んでマイナスのエニカラにはかないません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:23返信するまだユニットごとしか登録できんけどメンバーごとにも開設されるのか?
3人(4人)で1つのチャンネルなのか?
どっちも登録5000人くらいしかいないけど来週の待機列は既に3桁並んでるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:24返信する>>3
YAGOOはカバーから去ってくれ
この人が居る限り運営はやらかし続ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:29返信する>>584
ADHDっぽいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:43返信するエニカラは来期も100億株主献上が確実だからな
現状ですらカバーの6倍以上ぶち込んでるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:51返信する>>620
その差を言語化してください。まずカード部門責任者をBraveに引き抜かれた件について - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:16返信する>>626
1週間待ちは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:21返信する>>599
意味ねえよ
誰一人辞めさせてねーんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:23返信する>>615
絡めないってのはホロメンが勝手にそう判断してるだけじゃなかったっけ?
とりあえず公式はまだその辺の言及なかったと思ったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:52返信する>>617
長かったな
深刻なロボ不足だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:01返信する>>629
払う金あるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:05返信する>>630
マジで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:09返信する>>632
しかもYAGOOとかいう最大のガンが残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:17返信する>>630
え、エニカラの責任者ブレイブに引き抜かれてたってマジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:19返信する>>601
場当たりというか、ホロアースの損失分の謝罪だろあれ
株を上げたいわけじゃない
そして200億も意味なくなってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:20返信する>>620
そりゃ粉飾決算なんてライン超え、チキンなカバーには出来ませんて🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:30返信するえにからマジで終りなんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:45:54返信する>>628
HDMI? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:13返信する>>579
配信はマイナス成長だしな
代わり映えのしないことやってるだけのマンネリだから飽きられてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:36返信する>>640
いや犯罪だからね
インサイダーも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:41返信する>>633
ぺこマリも把握はしてるが自分では言えないってスタンス
口滑らしたのはねねだがそれすら曖昧で結局どうなるかわからん
ねねは6年もやってる割に変わらんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:46:45返信する>>620
なんで数百億も自社株買いして株価下がってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:04返信する>>605
株主がずっと切れ切れ言ってたんだからそら、要望通りだし上がるやろ
ホロスタもほぼ切ったし
懸念点が消えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:21返信するにじ豚何でキレてんの?
何か嫌なことあった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:22返信する>>643
配信時間が減ってるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:27返信するホロアンが、叩く場所が無さ過ぎてフワッとYagoo叩くしか無くなってるの笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:37返信するだから言っただろ
株価なんて対策すれば維持できるって
まあ200億ぶち込んでも下がるとこはあるがな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:47:55返信する>>633
そもそもホロは昔から、デビューから一定期間同期以外コラボできないらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:11返信する>>640
いやチキンじゃなくてもやるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:25返信するえにからは1人暴露したら一瞬でそこから崩れそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:29返信するこれ輩の外部に乗っ取られてない?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:33返信する>>643
メンシが増えてるから-2%でほぼ変わらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:36返信するホロアース終わったんなら
社員500任くらい退社させろ
無駄な人員だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:44返信する>>605
悪材料出し切ったら普通はかなり上がるんだよ
でも今日のカバーは普段の上げ下げレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:48:57返信する>>640
まるでエニカラは粉飾してるみたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:05返信する>>648
にじ豚の期待が全て裏目ったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:16返信するリーカー握りつぶしぺこら派閥に乗っ取られたカバーはもうおしまい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:36返信する>>652
フログロ速攻コラボしてたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:41返信する>>655
大変だなあ
それならなんでリーカーはリーク()出来なかったんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:49:54返信する>>658
昨日はあんなにカバー株ストップ安間違いなし!ってウキウキしてたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:23返信するロボ子さん復帰の配信枠立ちました
ttps://www.youtube.com/live/lST3o0tnrY4?si=Oq3WqoTenS1jvip8 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:23返信する>>657
そこまでは居ない6、70人くらいじゃなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:25返信するどこの会社でも社長が現場統括って上手くいった話聞かないよな
カリスマがあって優秀でクリエイティブな考え方と行動が出来る人なら良いんだけど、大抵は部下が逆らえないから間違いを指摘できずにダメな方向へ進んでいくんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:30返信する>>661
家長のなりすまし犯にカバーは関係無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:31返信する🌈🐷「リーカーリーカーリーカーリーカーリーカーリーカーリーカー💢💢💢ニコの引退外したけどリーカーはいるんだあああああああ💢💢💢」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:37返信する>>662
そもそも今回の練習生はホロライブ扱いなんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:38返信する谷郷は株全部売って新事務所作ったほうがいいだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:44返信する>>654
グウェル「怖いなぁ〜」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:09返信する>>1
Gのレコンギスタは
駄作 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:10返信する>>652
それ一時期の話じゃね、2期生あたりそんな縛りも同期扱いでもなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:13返信する>>657
ホロアース関連て800人中70人くらいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:15返信する>>655
ありうるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:27返信するマジレスすると社長がマネジメント直轄なんてできなくね?
そりゃあ所属タレントが2-3人くらいであれば兼任してるような事務所はVに限らずあるけど数十人いるようなのを直轄なんて無理だろう。情報共有だけなら「直轄」とは表現しないし。
仮に直轄するのであれば数人のマネジメントにガッツリを口をだすってことになるけど
そうなった場合今以上に格差生まれてタレント同士の不和が生まれる可能性あるけどどうすんだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:29返信する>>657
そんなに退社させたら人件費が浮いてエニカラご自慢の利益率すら負けそうだけど大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:33返信する>>669
喚いてるそいつが開示されそう
まぁどうせマリアとかナギとかその辺のマサキだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:35返信する>>665
うおおおおおおおおおお
(ロボ子さんは歌しか知らん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:39返信する>>664
それお前の仕込みやん
悪材料出し切りって普通上げ要素や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:46返信する>>658
これからやろ。不安の芽を潰して、これで業績が上向けば株価は上がるし、微妙なら下がる。まだ様子見の段階だよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:15返信する>>674
五期生まではデビュー一ヶ月間は同期内コラボだけって縛りはあったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:18返信する>>669
リーカーはいないんだぁああwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:22返信するおいスカーレが直前に変更だとよ
チケット払い戻ししろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:28返信する>>666
Q3時点でのメタバース関連の社員数7%だから50人くらい
この中にはメディアミックス部門の社員も含まれるので
実際の社員数は恐らく数十人程度だろうな これなら配置転換で終わりだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:29返信する>>662
フログロが異例だから昔からの慣例で(すぐに)コラボできないって言ってんじゃね
こればっかりは蓋を開けんとわからんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:39返信する>>683
6期もあった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:45返信するもう新アプリ開発と3D部門の開発で動き出してるから開発陣はそっちに行ったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:45返信する>>681
まぁ結局は誰も辞めさせず役員席替えしたところで体質は何も変わらんということで
せっかくの上げ材料も効果殆ど無くなっちまってそこまで上げられんかったなカバー株
終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:46返信する>>670
そこもわからん
ホロプロ傘下ではあるっぽいし下部組織ではある
ただホロライブグループ傘下になるのか、ホロスタグループみたいにホロライブグループと並列した新しいグループの下部組織になるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:47返信する>>678
毎期ゴミを70億くらい資産計上して利益率盛ってたんだからもう無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:52:48返信する>>684
で、なんでニコの引退外したの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:24返信する>>669
今回の関連一個でもリークできないの、リーカーざっこww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:29返信する>>680
それでもいいと思うよ。全員を満遍なく知るなんて不可能だし、自分の気になる所だけ知っておけば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:34返信する>>685
買ってない乞食がデカい面すんなよ死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:54返信する>>684
虹豚悔しいねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:53:55返信する社長より偉いやつのせいでホロメンが苦しんでるのにさらに権限削られた社長とか板挟みになるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:12返信する>>685
またかよ、確か海外のにじライブで開幕直前で中止して現地まで遠征しに行ってたにじ豚達路頭に迷わせてたやん
またなの?ホロのライブではあんまりみねえぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:22返信する>>678
ホロライブが46パーセント減益なんだからにじさんじ大勝利よ
ほれほれ、無能なホロライブ社員800人をリストラしないとホロライブ倒産しちゃうぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:24返信する>>689
あっ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:25返信するスカーレ😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:28返信するまずはリーカーを処分した方がいいんじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:38返信する>>658
お荷物のホロスタとホロアースを捨てたのに全然上がらないよな
もしかしてもっと重い荷物(無能役員と無駄に多い社員)が残ってるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:46返信する>>698
社長より偉い奴って誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:47返信する>>681
はずかしくていまさら言えないもんなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:51返信するもう遅い
まさかなろうレベルの文言でこの状況に反応してしまったじゃあないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:54:57返信する>>685
リセール期間過ぎてからEN勢が参加出来ませんって発表した事もあるのに何を今更 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:00返信する>>690
頑張って捻り出した文章、うんこみたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:06返信する虹豚がガチで悔しそうで笑う🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:10返信する>>696
それまさににじ豚じゃんw
決済サービスを終わらせたんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:22返信する>>703
家長なりすまし犯の続報無いのは不安よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:24返信するニコ復帰
ロボ子さん復帰
あとはカリオペも予告通りならそろそろやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:28返信するにじはカードゲームこけたときの生贄
じゃなくてクリエイティブディレクターは見つかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:35返信するこれで卒業するホロメンは出てこないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:36返信する>>700
にじも前回おなじような状況だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:58返信する>>698
やっぱ外部から来た社員にヤゴーのっとれてるよね、左遷じゃねこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:21返信する>>707
もう遅い!キリってした側が没落するなろう小説とか新しいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:23返信する>>700
お隣と違って粉飾に手を出してない数字から健全やで?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:27返信する>>690
昨日のPTS見てあんなにウキウキしながらストップ安煽りしてたの恥ずかしいもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:32返信する失敗したプロジェクトは自分たちが達成したい目標を重視して戦略を立てていた。
>ホロアースに関してはそもそも目標すら明確になかった気がするのだが...
クラフトゲーもどきを作りたいのか、ライブ用のプラットフォームを作りたかったのか中途半端で迷走してるようにしか見えなかったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:35返信するスカーレいないとかもうオワコンやん
にじ豚どうするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:51返信する>>705
ママさん呼びの自称みこの弟 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:56:56返信する>>704
Q.そんなお荷物が無いえにから株はなぜ下がり続けるのですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:01返信するにじフェス、本人確認の煩雑さでプチ炎上中の模様
x.com/qgc4sn/status/2054957132454457845 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:25返信する>>700
ホロライブ社員って誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:44返信するじゃあ🌈カードゲームの話すっか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:57:58返信する>>715
ヤゴーがかなたの苦情を無視したみたいなアホムーブかましたら、またホロメン辞めていくだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:09返信する新人もはいらないホロの面倒とか閑職だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:16返信するエニカラはQ3時点でQ4利益4割現状を予告してるし
評価損次第では更に利益削られるかもしれんのによくホロに絡む暇あるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:20返信する>>720
えにからの連れ下げ期待してたら勝手に1人で落ちてった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:21返信するそしてスタッフの方が私の住所をGoogleマップで検索して、それをみて最寄り駅はどこか。家から1番近い飲食店の店名はなにか。まで必要以上に尋問されました。
これ怖いやろ。ストーカーもいるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:34返信する>>677
派閥組だけをマネジメントする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:46返信する>>724
ホロアナより数字ないんだからそりゃそうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:58:49返信する>>725
そこまで複雑な本人確認しないといけないとかにじ豚は過去にどれだけの事やらかしたんだ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:08返信する6月にネガ要素確定のエニカラ信者が今カバー叩いてるのがクソ笑えるw
お前ら6月に何か上げ要素あったっけ?にじカの責任者ブレイブに取られてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:08返信するこれが社長権限でホロメンの考えた企画にGOサイン出せたりいらない仕事をやめさせたりできるなら良いけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:16返信する>>725
#にじフェス2026 にじさんじフェス1日目VACHSSのライブに行ったのですが、本人確認が酷すぎたので改善していただきたいです。
顔登録が昔の顔だからか、顔認証が弾かれしまい本人確認ブースみたいな所に連れていかれたのですが、
氏名/正年月日/年齢/住所/郵便番号/マイナンバーの有効期限/電話番号/
x.com/qgc4sn/status/2054957132454457845?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:17返信する>>699
今回は3D出演予定がLive2D出演に変更だから一応現地出演はかわらん
ただ現地の状況で他の面子も2Dになったりする可能性はあるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:20返信する体よく経営から遠ざけられてるだけ
クーデターやろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:22返信する>>725
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:37返信する>>643
さくらみこ休止があったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:42返信する>>725
顔認証ってマスクしてても通るくらいなんだけどにじ婆は以前の顔とそんなに違うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:59:48返信する>>735
ボイスの共有 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:01返信するリーカー処分早くしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:05返信する>>725
ファ 問題だらけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:29返信する>>735
【悲報】1200万円を盗んだ後、85歳の女性を殺害したにじさんじリスナーに無期懲役の判決
yaraon-blog.com/archives/292566
強盗殺人。ワンチャン指名手配犯を検挙出来る可能性があるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:31返信する>>724
前回の決算でお荷物62億ありますって自分で発表してるんよなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:52返信する>>732
それって普通に捕まるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:55返信する>>738
なんか一日目とか言ってるけどフェスって今日からじゃねーの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:01:25返信する>>739
スカーレってENだっけ?それが3D出演出来ないってまた入国関連のトラブルか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:01:44返信する>>750
フェスは明日からやろ、ライブ部分を前倒ししてやってるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:08返信する>>750
昨日から前夜祭をやってる。葛葉のライブとかがそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:13返信する>>727
ブレイブににじカ責任者とられたってマジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:14返信するリーカー隠蔽以上に権力構造見えるのないよなw
野うさぎは永遠に妄想を喚いてるけどヒーロー()ぺこちゃん周りが一番やばいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:15返信する>>727
名前も形も出てないもん語れねえよ
検索しても既に公開終了したファンメイドのゲームが出るだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:22返信する>>750
明日からやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:43返信する>>700
エニカラーて給料安いんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:45返信するラミィ昼雑談で1万超えたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:02:48返信する>>738
結構厳しめやなマイナンバーカードとか婆さん持ってるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:31返信する>>743
整形か顔認証精度が悪いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:45返信する>>752
なんやそれ
フェスのチケットも勝ち取った人達はライブだけのために来なきゃ行けないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:48返信するそもそも冷静に考えてVtuberが100年後も続く産業とは思えないしなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:03:54返信する>>754
まさか、CRとぶいすぽのカードゲームが出たのって…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:04:39返信する>>758
平均年間給与
カバー 610万円
エニカラ 496万円(上場以来過去最低)
少なくともカバーと100万以上差がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:04:52返信するプライム失敗の金子をクビにしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:04返信する>>759
ほんまや新プロジェクト注目されてんだろうな
リスナー特化型ゆえに伸びにくいタイプだったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:40返信する>>764
にじカよりだいぶ前に検討されてたっぽけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:41返信する>>764
あった だから急遽募集したんか?エニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:42返信する乗っ取られてんねこりゃ
次はぺこらの敵を切っていくターンかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:15返信する>>725
群衆事故起こりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:26返信する>>759
いつも超えてるイメージだったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:34返信する自社株買いのためにまたホロメンの稼ぎが使われましたよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:49返信する>>761
ネタの為に登録の時にスキンヘッドで眉毛全剃りしてヤバそうな人っぽくして写真撮ったけど病院とかで弾かれた事ないわ
化粧が濃いと弾かれるとかあるんかね
あれって目の位置とかで認識してるって思ってたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:55返信する遅いwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:07:23返信する社長が株の3割以上保有してる会社をどうやって乗っとるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:07:39返信する>>761
骨格、目だけで普通通るから整形してても普通に通るぞw
格安カメラでも通るから骨削ったり前の写真が目が写ってないとかじゃなきゃ結構雑でも通るw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:07:56返信する虹豚悔しいから妄想発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:01返信する>>773
ライバーの稼いだ金200億突っ込んだエニカラは・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:12返信する>>765
配当金も給料に当たるなら社長が平均上げてるだけで中央値ってもっと低いのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:20返信する>>773
エニカラの200億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:03返信する平等主義者の邪魔者はいなくなったしぺこらに金突っ込んで大物コラボやりまくれるぞーw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:03返信する>>773
役員報酬返上と同じ経営責任の一環やで
現金既に160億あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:29返信する>>754
まぁこれがカバー絡みなら喜んで記事にしてるやろなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:09:46返信するアカン
ホロ豚が必死に持ち上げてるのにホロライブが沈んで行く😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:04返信する>>780
それはエニカラもでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:14返信するカバーの自社株買いやホロアースを責めるホロアンなら
エニカラの200億自社株買いや配当を普通に攻めないとな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:20返信するホロは内部分裂しそう
はあちゃまの暴露配信はよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:48返信する>>780
何にも知らないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:10:53返信する>>765
どっちが人件費多くかかるかわかるな
ホロアースサ終しても人件費はなくならないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:11:21返信する>>788
新衣装可愛かったよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:12:08返信するホロアース切ったのもったいなすぎるけどな
3D空間でライブなんて他社にはない体験を提供できる強みだったのに他社と差別化出来るところを捨ててしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:12:10返信する>>785
カバー
1,481
+48(+3.35%)
ANYCOLOR
2,731
-34(-1.23%)
沈む?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:12:18返信する30億自社買いでホロライブはめちゃくちゃやばいんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
自社株関連に300億位使ってるえにからにじさんじはやばいどころか終わってる判定でいいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:17返信する>>788
はあちゃまの牙はもう抜けてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:26返信するラミィ平日昼間でも12,000か強いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:36返信する3時半まで分からないもん…下がったら全裸土下座白
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:18返信するカバーの社員多過ぎとか給料低すぎってまとめがよく煽ってたけどさ
なんでえにからがそうなると黙るんだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:24返信する>>797
いつまで自演しとんねんホロ🐷 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:36返信する>>794
なんせ10倍商売部分と関係なく使ってるからな
これでエニカラがやばいって思わないならただの信者よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:14:51返信するブレーキ役がいなくなって経営はさらに暴走するでしょう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:39返信する>>797
S安ならなかった時点で大勝利レベルだから煽りにもならんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:50返信する>>799
自演してんじゃねーよハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:59返信する>>763
Vtuber自体は案外続いてるんじゃね
なんだかんだ言っても結局3Dガワをつけたタレントないし配信者って位置づけでしかないから逆に言えばそういうタレントとしては生き残ると思われ
あと企業のマスコットやアニメキャラのVtuber化することで広報にLive2Dや3D使うなんてのも増えると思う。ただこっちは既存Vみたいに中身紐づけじゃなく演者が変わる形だと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:10返信する「Xross Stars」のプロデューサー経歴
ANYCOLOR株式会社ディレクター 2019年11月 - 2021年3月
株式会社Game&Co.取締役に就任 2023年10月
あっこりゃああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:15返信する配信はマイナスリアルライブも動員減ってる
飽きられてきてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:19返信する社長のやりたかったホロアースとホロスターズを諦めたからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:16:22返信する>>786
エニカラもじゃなくてホロ配当してないやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:17:33返信する>>805
普通に引きぬかれてて草braveで食う飯は上手いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:02返信する>>806
そりゃ観客数上限値全然違ってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:25返信する株価も上がってますわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:55返信する>>809
そらそうよ
割引シール貼られてないもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:57返信する左遷やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:18:58返信する>>806
まあなにじはbotでごましてたけど無効化されてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:11返信する>>788
いじめ告発って最近話題だよなそれに乗っかろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:11返信するにじさんじさん本人確認の件大丈夫です?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:14返信する>>792
ライブ部分は案外別にアプリだしそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:21返信する>>805
ガチで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:31返信するメークなんとかって企画のおかげでホロとカバー切り離せただろうか企画バズったら2年後ヤゴーは居ないかもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:56返信する>>806
・26年3月期は、過年度対比で新興タレントや海外タレントの育成を優先した
コンサート構成となっており、結果として短期的な動員数は減少
・一方でライブコンサート・アセットの二次利用(配信サイト、Blu-ray)による収益多角化が進捗
決算にちゃんと理由が書いてあるぞ
配信チケットが伸びてるから全体では増収や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:20:19返信する>>795
当分は動画配信スタイルで行くんだろ
生配信は怖いって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:20:37返信するガワだけで声は変わっても良いホロはそうしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:20:38返信する谷郷も偉い人に現状訴えても暖簾に腕押しの側になってしまうのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:21:59返信する>>788
全然戻ってこないやん
復帰のアナウンス会社が勝手にやってるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:22:00返信する>>792
ホロアースで培った技術は新アプリや今後に活かされるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:22:31返信する>>795
はあちゃまの牙は隠してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:22:53返信する>>824
本人協議の上って書いての読めてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:05返信する>>823>>824
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:14返信するにじさんじは200億で何したの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:21返信する>>824
ホロ見てねえだけで叩いてる豚の自白してどうした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:27返信する>>805
引き抜き時期がにじカ関係ないやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:41返信する対応評価されてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:16返信するまあ、視聴するのは発達ガイジのホロ豚だけやし
健常者は見ないからどーでもええやろ。
それよりも、ホロライブカード大会の参加者を
晒してブサメンのホロ豚どもを馬鹿に出来る記事書けよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:24返信する>>794
300億入れて下がってるんだから
ドーピングしなかったらもう… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:30返信する復活配信の予定を見てロボ子さんが休止してたことを思い出した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:36返信する>>825
とりあえずホロメンの配信アプリに統合していく予定らしいのでどんなアプデがされるのか楽しみではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:42返信する>>831
企画のにじと言われてた頃のディレクターではあるんじゃね
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:56返信する>>824
謎すぎるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:04返信する>>832
まあマジな話影響が少ないうちに切るのは悪くはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:14返信する>>829
りっくんの金儲け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:49返信する>>835
ホロアンが卒業卒業喚いてるけどみんな復活しとるやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:51返信するホロライブは社長が出てくるくらい状況やばいんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:58返信する>>824
段階的って言葉が分からんのはきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:14返信する>>823
ヤゴー 『 役員に戻してください 』😭
上場後幹部 『 おめーは現場に左遷されたろ❗️ ホロアース35億円損失 ❗️ ホロライブ46パーセント減益 ❗️ 』😎
ヤゴー 『 ぇぇ………. 』 😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:37返信する>>831
にじカの企画発表時点でこいつがいないのは普通にまずくね?そも期限切れだし
ttps://gamejksokuhou.com/archives/91369298.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:44返信する新衣装も本人の配信ではなくなぜか動画だからな
はあちゃまどうなってるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:44返信する>>836
ユーザ参加型企画とかも出来るんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:22返信する>>842
普通に伸びてるぞ
むしろ今回思い切った舵切り直して評価されてるのが答え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:24返信する>>844
役員のままだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:31返信する>>831
この人引き抜かれなきゃ募集する必要なかったな ていうか移ってからすぽカード企画立ち上げたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:57返信する>>846
何故も何もメンタルはね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:28:38返信するはあちゃまがココをころして次はカバーをころすのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:28:40返信するエニカラさん、普通に見切られて転職されたっぽいな
ttps://note.com/bravegroup/n/ne7da4adf3434
サイバーエージェントは「メガベンチャー」と言われるように、従業員数がとても多く、めちゃくちゃ良い環境だったんですが、後にANYCOLORに入社した時に、ベンチャーとはどういうものかを実感しました。ANYCOLORの入社してからの成長速度は非常に早く、従業員が2倍ほどになったタイミングで転職活動を始めました。もっとカオスな環境でキャリアを積みたい渇望があったのです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:28:52返信する>>844
これで株価下げてるのがエニカラーなの不思議 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:29:15返信する>>847
そっちはわからん
一応IRだと
・ ファンとの双方向コミュニケーションを深化させる、インタラクティブ機能も実装予定
とはあるからユーザー参加企画がやりやすくなるようなアプリ開発されればいいなとは思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:29:43返信する会社にあの日に復帰させたい理由があったんだろ
タレントは準備できてないから出てこない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:30:43返信する今の谷郷はなんの権力もないただの飾りでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:18返信するもどってきたら野うさぎ社員のストーリーが崩れるからねw
今教育中です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:46返信する無能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:48返信する>>855
なんか危ないなそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:31:53返信するエニカラはりっくんの玩具だし別に企業成長とかどうでもいいのよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:32:10返信する>>857
って言うけど内部事情なんて分からなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:32:18返信する>>854
カバー関係なくエニカラに上げ材料がないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:32:42返信する>>858
つまり? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:33:38返信する黒幕は金子だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:33:42返信する>>864
知らんのか
コメが炊ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:33:46返信するにじ豚必死になってホロ叩きしてるの最高に滑稽で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:34:19返信する>>863
フェスぅw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:23返信するもう手遅れなんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:25返信するx.com/hakosbaelz/status/2055101983900782747
朝6時から夜11時までこき使われるホロEN可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:44返信するホロアースは各期実装されていく中で0期生はあの2人だけ出なかったの謎だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:06返信する>>868
一日短縮しといて好材料になるとも思えんなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:07返信する>>868
もうリアルライブが普通に成功したぐらいじゃ上がらないほど
Vtuberはでっかくなったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:15返信する>>863
フェスで何かしらでてこないとマズイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:18返信するカバーのタレント別収益比率1人飛び抜けてるのいるけど誰やろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:35返信する現場の人間に任せられねえって、上場企業でCEOが出てくることの異常さよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:47返信する>>2
今は亡きアースの人員だから
大量に切られるんとちゃう
ライバーですらゴミみたいに扱うんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:55返信する>>870
お前頭悪くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:58返信する>>871
各期でも上位人気は実装されてなかったぞ
多分下手にいれたら鯖がもたないと判断されたんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:41返信する>>874
少なくともにじTCGの続報ないとマジでアカン
今年春に続報発表やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:38:31返信する>>877
3行目で急ににじぶっ刺すじゃん
ビビるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:38:37返信する社長が直轄で動くならその裏には仕事を外される役職者が複数いる
反対勢力派閥が生まれる瞬間に我々も立ち会えている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:07返信する>>868
株主にとって無意味なもんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:21返信する>>875
多分マリン
前は飛びぬけたの二人だったから、スタジオステラ独立ですいせいが外れた(といってもグラフの対象外になったのではなく、個人事務所移管分の寄与がなくなったことで普通に数字が下がっただけだと思う) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:40:14返信するニコが復帰決まってアンチが悔しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:40:27返信する・300億を約束して残り100億を投資しないといけないエニカラ
・ホロアース切って次弾のホロドリと新人育成企画にかけるカバー
・ライバーと社員引き抜きでドヤ顔してるけど6年赤字続きのbrave
・後方腕組みしてるけど塩の箱潰して自称業界4位してるグリー
・リーマー保有でえにからカバータレント引き抜いてるリジェクト
V界隈盛り上がってきたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:40:50返信する>>820
配信チケットは動員に入ってるでしょ
そうじゃなけりゃ毎回3万の箱でやってることになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:42:00返信する>>880
タカラトミーがスポンサーしてない時点で察しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:42:20返信するオワコン化してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:42:49返信する>>875
曲で稼ぎまくってる星街かタイアップに駆り出されすぎなみこまりやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:44:55返信する>>887
つーかそうでないとタレントの違いによる収益の差にならんしな
流石に24年の星街ツアー&武道館、マリンみこフブキの1stに比べるとおかゆトワかなたミオAZKiリグロス三期生星街再演だと熱量に差がでるのはしゃーないかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:45:12返信する無能な大量な社員をホロメンが養っていかないといけないのほんとゴミやろw
ちな開発だけじゃなくて商品企画も無能やぞw
いまだにホロライブのアクスタは真正面向いて真顔
他の箱は躍動感あって表情とかあるのにw
無能ばっかりだと思うぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:45:19返信する>>889
ANYCOLOR
2,725
-40(-1.45%)
これがその証拠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:45:49返信するさくらみこと星街すいせいも人気ねえよ
グッズでバレてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:46:21返信するまたにじ豚がイライラし始めたよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:46:34返信するブレイブって自社でヒットコンテンツ出せてないんよなゲーム部潰してあおぎり逃亡
それにライバーも社員も引き抜かれてカード部門消え去りそうなエニカラってなんなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:39返信する>>790
人件費は悪ではない
人材流出を防ぐ効果もあるからな
そこに充てられないほうがやばい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:45返信するホロライブを私物化して自分の気に入ったメンバーだけプッシュしまくってたヤツ消えたんか
もしかすると戻ってくるメンバーも出てくるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:55返信する司令官が前線に出てきたら後ろがガタガタになるでしょ
いま好き勝手やってるやつが自由になって終わりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:49:57返信する>>891
ていうかあくまで自社主催のコンサート限定だから
数万人動員した超ゲマズやホロ花火は集計外だし
それ含めたら去年とほぼ並びそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:32返信する>>894
ホントか嘘か、さくらみこ一人で月500円のメンバーシップが10万人って言われてんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:33返信する>>875
タレント別の乗ってた?ざっとしか見てなかったから気づかなかった、というか箱全体の登録者もうすぐ億いくんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:53返信する>>898
ぺこら派閥のこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:07返信する>>894
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:47返信する>>903
みこ派閥のことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:52返信するttps://www.youtube.com/live/0s9xvT0ThAM?si=NoRTvfG-9vblHBMp
>※一部YouTubeの無料放送では配信しない楽曲がございます。
無料パート全編をお楽しみいただくには、ニコニコ生放送よりご視聴をお願いいたします。
↑コレどういうこと!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:59返信するぺこちゃんプッシュメンむしろ権力強めてるぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:52:26返信するピンク夫妻の運命はいかに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:52:26返信する>>901
流石にないわ
大きく見積もっても3万くらいじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:52:57返信する>>905
そんなのはないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:53:22返信する結局ハロの勝ち
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:53:36返信する金使ってぺこらと大物コラボをさせるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:53:45返信する>>906
好き放題してんなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:00返信するにじをいくら叩いてもカバーがオワコンなのは変わらないのにwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:03返信する悲報 リオナさん、早起きしたらリスナーに驚かれる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:24返信する>>894
ココナラで作った人気だもんな
実人気はどっちも一桁しかファンいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:26返信するミミー夫妻に追い出されたのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:32返信する>>910
必死www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:52返信するフェスや年明けライブで美味しいポジションをとり続けていたみこちがこれからどの順番に出番がくるのか注目やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:55:09返信する>>914
でもオワコンのソースは出せないんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:55:33返信する>>906
ホロライブサイテーだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:56:37返信する>>916
ココナラ万能過ぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:57:13返信する>>918
じゃあ派閥の存在を示す証拠を出せよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:57:22返信するで、リーカーいつ処分するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:57:26返信する>>906
YouTubeだと権利の関係が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:58:40返信するカバーの自社株買い責めるとえにからを責めない訳にはいかないもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:58:49返信する田舎の支店長になるみたいな采配やね
発言力失って何もできなくなるオチやろ
これ大株主で切れないから社内政治で封じ込められてるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:58:57返信する>>921
それにじさんじやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:59:30返信する>>924
もうすぐナギは終わるんじゃね?自分で墓穴掘ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:01返信する>>906
許諾無視の楽曲を使うからニコニコに行けと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:34返信する>>906
無許可の楽曲ある疑惑しかなくねこんなん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:34返信するhmvのグッズ
さくらみこと星街すいせい 売れ残ってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:42返信する>>923
星街パーティ
はい論破 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:46返信する>>927
あの別に社長を降りたわけでも降格したわけでもないんですけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:51返信するこより蘭ねーちゃんの件で大ショックです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:00:53返信する>>906
普通に消されるんじゃねこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:00返信する>>928
にじさんじならええか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:05返信する傀儡社長が最近ちょっとうるさいから現場に流されたんだよ
手掛けてたのも懲罰的にカットされて分かりやすいだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:23返信する>>930
むしろニコニコは緩んか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:01:54返信するヤマシタマサキ裁判で株価上がりますか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:14返信するワールドカップ
選手 発表 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:26返信するTGSノミネートが実力じゃないのをバラしたから権力者に睨まれたんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:30返信するそもそもⅢもホロとマリンとこぼ全部から許諾とったか怪しいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:14返信する原点回帰という事はエロライブが戻ってくるってことぉ!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:19返信する>>939
歌ってみたなんて無許諾じゃんあそこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:20返信するオーナー経営者の強権で言う事聞かない連中は役員でも演者でも恐れずにリストラした方がええ
社内リーカーも早く処分せえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:45返信するとりあえずあちこちでぺこぺこ鳴く連中が鬱陶しい
ぺこハラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:04:14返信する>>939
許諾取っててもYoutubeに勝手にAIでBANされるからニコニコ行けってことみたいだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:04:16返信する社長を前線に出して裏でこそこそやりたいやつがおるんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:04:46返信する>>944
YouTube「だめです」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:07:04返信するどうでもいいからリーカー早く処分しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:07:35返信する>>947
そんなにぺこらの配信追ってるんか?キモッ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:07:56返信する>>950
何であおぎりの3Dでのパンツは許されてるんですか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:08:43返信する>>948
取ってたら歌ってみた勝手に消えたりしなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:08:55返信する派閥といい出したリーカーを隠蔽してるヤバイやつは派閥といわれてもしょうがないよね
方や友だちと遊んでるだけかたや不祥事隠蔽だもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:35返信するホロ豚 エニカラ下げてカバーを上げろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:18返信する社長が直接とかまともにタレントサポートできる社員いないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:23返信する初めて株板でまともな書き込み見たかも
自己株式取得
⇒将来的に500億円のM&Aを想定しているカバー社の場合、その原資の一部に充てるなど(償却以外にも)戦略的な活用が可能
⇒株主還元施策の中でも配って終わりの配当とは違う
ホロアースの減損
⇒キャッシュが減る訳じゃない
⇒今後は既に利益を圧迫し始めていた当該資産の減価償却費用が不要になる
はい14 いいえ2 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:33返信する>>953
そりゃあおぎり程度なら通報連打してくる奴のターゲットになってないからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:36返信するやらアホの情緒不安定さヤバいな 昨日のホロ記事とまとめてる奴が違うのかな?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:07返信する>>956
わざわざ下げんでも勝手に下がってるやろがい!w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:22返信する>>933
ぐぬぬ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:26返信する今さら平成のバーチャル蟲毒始めようとするメクパークのテレビ上がりPを谷郷が止められるかどうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:31返信する>>947
手帳持ち53Pが色んなホロメンを叩いて騒いでいるからさくらみこはもうちょっと休んでほしかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:13:59返信する>>946
言うてにじの社内リーカーってENだろ?
日本がメインだとやっぱ難しんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:36返信する>>964
みこち復帰からあからさまに増えたんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:39返信する>>954
ころねの案件歌枠はBANされまくった挙句アーカイブも非公開なったぞ
ちなみにちゃんと公式許可済 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:31返信する>>965
普通に椎名温泉旅行とか本ひま3Dスケジュール(新衣装有り)とか漏れてないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:51返信する>>964
鏡見ろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:59返信するにじリスナー若い設定忘れて昔のオーディションにあてて批判してるの草、35以上だろにじ豚w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:16:05返信する>>932
すまんがURL貼ってくれ
探してもどれかわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:16:27返信する>>967
あれはちゃんとそういう声明出したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:17:18返信する>>967
つべって手数料取りまくるくせにそういうところ除外とかしたり働かねえからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:17:39返信する少なくともタレントが使えるホロアースやタレントそのもののホロスタを切ってオーディション番組に金を使う
タレントファーストwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:17:44返信する>>955
まあドッジボールしてるだけで派閥とかホロからしたら意味不だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:18:18返信するにじのTCGがにじフェスで何か発表ある!ってにじガイジ思ってるだろうけど
協賛とかにタカラトミーがいないからほぼないだろうな
というかにじのTCG自体白紙に戻る可能性だってあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:10返信する>>969
こいつも35Pなの…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:22返信するHMVのやつってホロフェスのグッズのやつか?
それならみこめっとに限らずまだ完売一人もいなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:36返信する>>973
リアルタイムでスタッフがyoutubeに連絡しても何度もBANされたからな
AIの暴走は人には止められんのだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:52返信するそもそもリーカー処分が遅すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:19:52返信する>>976
普通にあり得るわな仮に発表あったとして何でスポンサーに居ないんだよってなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:06返信する>>974
ホロアースとホロスタがホロメンに負担かかってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:11返信するこれからホロは箱ごと片隅に押しやられるんやろね
権力者サイドのお気に入りだけ引っ張りあげられていくんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:43返信する>>980
お前もうそれしか言わないじゃんリーカーbotか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:20:50返信する>>979
つべってそういう部分いつか企業連に訴えられると思うわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:21:27返信する>>980
リーカーだけじゃなくて一連の虐め騒動に関してもにじENは報告が無さすぎるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:22:26返信する>>982
ホロアースは開発費やら人件費ペイできなかったとして、ホロスタは一応黒字だったらしいけどおそらくスタジオとか3D使わせてる部分で赤字だったんだろうなって気しかしない、配信サポートだけは続けるんだから、グッズも在庫になってたんやろな多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:22:33返信する>>971
自分で探せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:23:09返信するこんなに谷郷さん頑張ってるのにここはにじにじうっせえなぁ
他所なんかほっとけよ自箱のターニングポイントなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:23:19返信するさくらみこって人気ないよな
案件で売れ残り常連のイメージしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:23:21返信する>>978
デマ野うさぎのアホが言ってるだけ
3期ライブグッズで一人だけ売れ残った逆恨みだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:24:17返信する結局いつものぺこみこ下げになるんか
お前は本当にバカだなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:24:44返信する>>990
スシロー直々に貢献した人って言われててごめんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:25:35返信する知名度稼げる案件独占ぺこちゃんの権力が強化されていくのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:25:47返信するスシローめちゃくちゃ売れ残ってたよねさくらみこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:26:16返信する>>978
みこと星街だけ売れ残り、他は完売 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:26:44返信する>>324
どうも思わねーだろ
メクパーク発表のずっと前に新人オーディションやってて新人はいることほぼ決まってるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:26:44返信する>>993
電通に圧力かけさせてスシローに無理やり言わせたんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:27:41返信する>>980
情報漏洩誹謗中傷の重犯なのにどちらでも動かないの闇だね
一般人よりそいつを処せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:28:07返信する星街はグッズもライブのチケットも売れ残りまくってるからもう人気はないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:28:09返信する内部対立煽り連投しても意味ないだろ
好き嫌いで「ひとり非表示したら全員消えたwwww」って笑われたの忘れたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:29:11返信する俺もみこは案件売れないイメージあるな、味ぽん売れてなかったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:29:18返信するカバー法務部はぺこら卒業と言ったやつを処すとぺこらにお伺い立ててくるがリーカーは野放し
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:29:53返信する>>1002
鯛焼きも大して売れなかったし
絵本も売れてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:30:31返信する>>1003
お前みたいに自称リーカーは吊られまくってるやろ、刑事訴訟もしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:30:44返信する>>998
アルミホイル外れてんぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:10返信するそういえば、みこってJRAの件どうなったん?
もう競馬配信復活してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:15返信する>>999
エニカラは犯罪者への対応が甘すぎるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:19返信する559. 匿名嫌い派 05-02 15:56
変な奴一人非表示にしたら一気に30レスぐらいコメント消えたわ
怖すぎだろ
>>552
まじじゃんww1人対立煽りって化け物すぎるだろこいつ
552. 匿名嫌い派 05-02 15:35
>>551 因みに非表示にすると1人でほとんど消えるから戦争じゃなくて自演っすね
551. 匿名嫌い派 05-02 15:29 こんなところでにじホロ大戦争するなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:57返信する>>1003
株価下がったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:32:03返信する>>1000
ツアーと武道館の円盤、売れ残ってるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:32:42返信する>>1006
それは53Pと屑詠み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:01返信するむしろ社長は上にいてバックアップをしっかりやるべき
現場に出てタレントと一緒に悩むようになったらおしまいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:03返信する>>1007
問題無かったけど競馬配信はしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:12返信するただの煽りじゃなくてエニカラが伸びてホロは終わりだと信じて
株に手を出してたら今頃樹海待ったなしだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:57返信する>>1003
そもそもあの自称リーカーまだ活動してるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:11返信する窓際社長化してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:30返信するカバー結局1500まで復帰しそうで草、にじ豚残念だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:58返信する>>1016
2月にリークしてまた的中した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:59返信する>>995
完売しまくってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:35:49返信する>>1013
現場というか最高責任者やろ
カバーのタレントマネジメントは死んでるからテコ入れが必要 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:35:59返信する元受刑者想起させるキャラクターで波紋の「ホロアース」、サービス終了へ ファンはどう受け止めた
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/10a79890517718359908d17a9773d555cd292695
JCASTニュースの追い打ちwwwホロライブ嫌われてんねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:22返信する>>1019
それ全部外してたしそもそもIPアドレス同じだったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:25返信する>>1020
嘘はよくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:31返信するデマ野うさぎ頑張ってんねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:36返信する>>1013
タレントの声が直に届かないことによって起きた問題多いから直接マネージャーとかからの報告くるようにしたんやろ、ほんとに現場入りわけないやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:56返信する>>63
それは連日コラボや箱擦りしまくってる人では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:01返信する>>1011
でも証拠無いんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:08返信する>>1024
嘘はお前やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:17返信する>>1011
あれ受注生産だぞ
発売日も6月だから売れ残り以前にまだものがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:36返信する>>1019
なにそれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:04返信する3期グッズぺこら一人だけ売れ残ったのだけは事実だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:06返信する>>1023
にじ豚がリーカーいることにしたいだけだからずっと外してもリーカー処分しろよって言い続けてるだけ、というかこいつが本人の可能性すらある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:23返信する>>1027
さくらみこといいたいんだろうけど今連日コラボ&ホロ擦り激しいのはフブキとフレアなんだよな(擦るというかレポだらけだがw) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:25返信するホロアースは投資向けってわかるけど
ホロスタはなんだったんだろうね
ヤゴーは罰受けてたけどなんでやる事になったか知りたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:40返信するねねちのソロライブ批判まあまああるんやな
キャパ8000じゃ少ないって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:58返信する>>1030
言い訳するな
首吊って言い訳の責任をとれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:22返信する>>1030
ほんとホロアンは嘘しかつかないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:36返信する>>1013
社長ごと真の権力者に手足もがれそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:38返信するもっと早くyagooに管轄してもらいたかったわ
そしたらこんなに離脱者出なかったもしれんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:39:50返信する判断が遅い👺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:00返信する>>1036
いきなりキャパ8000多いやろ、ねねち楽曲そんないってないのにソロライブできるのが不思議なぐらいだわ、メンシが強いのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:01返信する>>1024
さくらみこのスシローコラボは残ってる店探すだけで大変だったレベルで即完売連発だったんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:04返信する>>1035
ホロスタもある意味投資だろう
商圏広げる際にタレントを男女両方揃えようって考え自体は普通にありうる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:43返信するぺこらとゴニョゴニョの林執行はどうなるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:47返信する>>1035
やる気のないタレントはいらんって事じゃね?ロベルは関係ない時点で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:40:56返信する>>1042
あー、メンシつーかメンギフはかなり多い印象あるな
なんせあそこ石油王が毎回一人で50とかを複数回配ってたりするからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:02返信する>>1037
なんやこのマジモンのキチガイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:25返信する>>1045
150日連勤する女とどうやるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:26返信する>>1046
アルランディスもあんま関係ないって言ってたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:32返信する>>1035
単純に男グループも作りたいってやっただけやろ
本人たちに資質が無さすぎただけで、結局誰も辞めないのである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:36返信するフェスのキービジュも「私がホロライブの主人公でございます!」って感じの絵から、昔の皆が同じ大きさで横並びのヤツに変わるんかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:41:57返信する>>211
見てなかったこと自ら告白してるじゃんww
あれルーレットで誰かに決まる前にぺこらはキャンセルしたんだぞ?
結果的に運悪くみこちに決まったから空気がおかしくなっただけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:42:23返信するこれで辞めるホロメンが出てきたら笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:42:44返信する>>1050
いややってけそうな二人ほどグッズ封じられるのは痛いはず、どっちかってとホロスタに文句いいたそうな感はあるぞ、単純に収入減っちゃうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:02返信する>>1045
何言ってんだお前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:08返信するさくらみこ ハァハァ・・・たいやきがおわったらスシローがある・・・会社に貢献しないと・・・
うさだぺこ 有名どころとコラボして知名度知名度 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:08返信する>>1037
僕ちゃんお買い物したことないんでちゅねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:10返信する>>216
なんかYAGOOの推しっぽいからな
ちゃんとバランスとってサポートできれば良いが・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:44返信する>>1043
そんな事実はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:48返信する>>1036
ゆうてにじ現エースのローレンで5000の箱だしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:44:00返信する>>1054
くーちゃん辞めそうだけど大丈夫?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:44:41返信する>>1052
このしょうもない優遇論をずっと言ってるの草
幼稚な中年野うさぎくんきわまってんねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:45:23返信する>>1055
つーか今みてきたら結局ホロスタ配信頻度元に戻ってる連中ばっかやんけ
ケツに火がついても持続しないんじゃそりゃ人気でないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:45:40返信する>>1057
優遇ぺこちゃんはもうちょっと稼ぐことしよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:46:00返信する>>1061
葛葉と剣持がKアリーナなのを無視すんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:46:49返信する>>1063
懸賞ポストしてそうなにじ豚じゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:46:59返信する>>1055
そらやる気ない同期のせいでファロー無くなったら言いたい事もあるだろ?
結局配信頻度も数字も元に戻ってるし救いはないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:47:02返信する>>1064
むしろバイトしないと生きてけないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:47:33返信する>>1045
競馬の復活配信はまだかえ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:47:57返信する>>1066
マジな話で埋まるんか?Kアリで客席見せないとかギャグにしかならんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:02返信する>>1066
まだやってないし海外ライブみたいにチケット売れなさ過ぎて中止になる可能性があるのがにじさんじじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:32返信する>>1069
それもう卒業しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:41返信する>>1069
兼業はにじだけでホロスタは専業
今後は分からんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:48:57返信する>>1069
そんなにじライバーみたいな生活してる奴いなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:03返信する>>1057
それ単に企業側がぺこら選んでるだけだよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:17返信する>>1073
半数以上が兼業のにじライバー馬鹿にすんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:19返信する経営企画室のドンは自分が海外事業部の取締になったから去年は海外に金使いまくってたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:32返信する>>1071
一応どっちもゲストマシマシ体制でいくしいけるんじゃね?
ただ配信チケットに関しては葛葉はともかく剣持で売れるかはしらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:49:33返信する>>1066
まあ剣持はローレンとせいぜい同格だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:04返信する>>1066
二人やんw
売り切れるか怖いから最初から葛葉呼んでて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:11返信する>>1066
ソロで出来ないからグループでやるんやろ、ダッサw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:21返信する>>1071
埋まるわけないじゃん
2人とも音痴だし
特に剣持 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:40返信する>>1074
専業であの配信頻度は終わってるだろ
5月半月たつのに一桁前半複数いるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:00返信する>>1079
ゲストパートが終わったらにじ婆さん帰りそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:02返信するねねの会場は8000クラスか
でかい会場押さえても埋まらないのが出たから下げてきたのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:13返信する葛葉も剣持も客席見せたらBBA客で地獄だし見せなくても地獄よな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:33返信する>>1084
中身で他のもやってるからやってけるそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:52:14返信する>>1081
別日でやんだよ
どっちもゲスト盛り盛りだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:52:29返信する>>1083
録音流すに決まってるんじゃね?まともな生歌は剣持カラオケ枠で懲りたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:52:48返信する>>1086
いやいや8000って相当だぞ、もっと少ないところでやるもんだし
初ソロで8000はTOPクラス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:06返信する>>1084
だからなるべくしてなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:21返信する>>1081
ホロだってKアリーナやったの二人だけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:32返信する企業側はなんでタレントの名でモノ売る商売のときはぺこら使わないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:53:45返信する>>1089
剣持がすでにゲストとして葛葉呼んでるんだがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:54:56返信する>>1093
ほろは売り切れたけど虹は売り切れるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:54:57返信する>>1089
ホロだってマリンはゲスト盛り盛りだったの忘れたんか
席が埋まるならそれでいいんだよ
ワンマン拘ってKアリーナすっかすかの惨状さらした星街みたいな無様晒す方が問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:55:23返信する>>1096
マリンは売り切れたけど星街はガラガラでしたよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:55:36返信する>>1034
まあみこちも復帰してからの通常配信はトモコレ(ホロ擦り)ぐらいだからな
まだ本調子じゃないからバフ付けないと配信できないんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:55:58返信する>>1097
あんな閑散としたKアリーナ初めて見たわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:41返信する8000ってフルだからな
ホールをスタンドにして立見席を解放して8000
有明はホロのときは11000だしKアリも17000 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:42返信する>>1093
他のも何人も一万超えるのでやってるぞ、にじには無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:46返信する>>1094
何を言いたいのか分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:56:55返信する>>1099
ワンワンバトル・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:32返信する8000埋められるにじライバー何人いるかな
葛葉ぐらいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:51返信する>>1098
嘘つくな埋まってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:58返信するトワとかわためとかファーストは2~3000ぐらいの箱だぞ、ねねちどんだけ期待されてんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:08返信する>>1095
調べたらKアリーナをとりあえず3日抑えて演者は後から決めたって感じだな
葛葉は実質2daysで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:21返信する>>1098
また嘘ついてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:27返信する>>1104
普通にコラボ枠じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:30返信する>>1071
ぽらぼも参戦するだろうし
一軍をゲストに呼べばむしろ争奪戦やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:32返信する>>1098
どこの世界線の人間や? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:58:35返信する>>1102
不破とか加賀美とかもキャパ1万やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:59:13返信する>>1104
見てないのかもしれんがミオとノエルいたんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:59:43返信する>>27
以前も戻って来たから大丈夫と始めたのがお茶会だったから…
言葉だけじゃなく本当にダンスレッスンとか収録で配信無くなることのないよう昔の配信重視に戻って欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:59:56返信する>>1098
証拠を出せないくせにどうして下手な嘘を堂々と吐くの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:19返信する>>1105
葛葉にはオリ曲「コントレイル」があるから余裕 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:21返信する>>1113
やってはいけない行為してたやつか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:30返信する>>1086
動員さがってるからしゃあないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:32返信する>>1113
ゲストは何十人だい?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:34返信する>>1094
伝えたい内容をAIに推敲してもらえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:44返信する>>1117
にじ豚の足の骨折れそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:00:52返信する>>1107
わための1stはそれこそホロ発のリアルライブだからしゃーない、その数日後の星街1stも今からみたらなんでこんな小さい箱でってレベル
あとねねのライブ会場って星街2ndライブの会場で、キャパこそアリーナより少ないが座席配置が演台にちかくてKアリーナに負けず見応えあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:01:18返信する今からでも辞めた奴に頭下げて戻ってもらえ
最後にぺこみこで今までごめんねのキスで株価ストップ高や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:01:26返信する>>1113
埋まってないけどなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:01:28返信する>>1086
星街がKアリーナで大爆死したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:00返信する>>1117
あれって葛葉の初オリ曲MVなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:18返信する>>1125
それは星街のKアリーナなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:18返信するねねちのはキャパは少なめだけど会場の座席にBクラスがなくていいところらしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:48返信する>>1126
まだそんな嘘を続けるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:02:50返信する>>1124
頭下げる相手はココとかなたぐらいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:23返信する>>1115
ダンスレッスンはホロメンがやりたがって自分で雇ってやってるから無理じゃね
収録はホロ公式企画のは減らせるかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:43返信するえに株連日のマイナスやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:45返信する内製でクソゲー作るのやめて
ゲーム制作担当の社員の大半を解雇すべきだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:00返信する>>1131
どっちもいらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:04返信する星詠み「Kアリーナガラガラじゃないんだああああああああああああ!!!!!!チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:07返信する>>1127
ぐんみちも葛葉ぐらい人気があれば、鶯谷デッドボールみたいなタイトルのオリ曲出してたのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:10返信する>>1115
歌とダンスレッスン参加するかはタレントの自由
配信頻度は別に落ちてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:15返信するにゃらか転生まじで記事にしないのクカ
どんだけエニカラとずぶずぶなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:53返信するホロ豚同士で喧嘩すんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:12返信する26年度の毎月10000箱でライブなんて今後ないレベルの規模感だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:17返信する>>1106
チラ見みてこいよ
普通に空きだらけでスカスカライブだったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:32返信するさっさと社会的に死ねよやらかん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:53返信する>>1138
レッスンと収録で二回行動したら力尽きるマリン
でもマリンってめちゃダンスできるようになったからな今では、レッスンの成果
簡単なアイドルステップすらできなくて奇行種とか言われてたのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:54返信するさくらみこ優遇はもうやめたほうがいいとおもうんだがなぁ
売れてないよ
あの子 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:14返信する>>1141
そんな酷使するから卒業ラッシュおきてんだろ
運営のアイドル路線満足のためだけのライブなんてやめて配信に専念しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:28返信するようやく来た今年初のソロライブの箱が小さくなってるのは衰退を感じさせるわね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:36返信するもう遅いわ、逃した魚がでかすぎたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:06:40返信する>>1136
🌈🐷「でもガラガラの証拠は無いィィィィィだって嘘だからァァァァァ‼️‼️」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:15返信する>>1141
そんな見栄で収益下げる程度ならえにからカバーともに先はないけどな
エニカラに関しては女ライバー全無視してる時点でな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:22返信する>>1138
歌もレッスンもライブもいらんから運営が禁止しろ
配信こそ本業、配信以外はすべて邪道
ホロライブは配信という正道をただ歩け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:26返信する>>1145
いや売れてはいるよ
売れるまでにリソース使ったことを否定できんだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:27返信する>>1142
じゃあそのURL貼れよ役立たず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:42返信する>>1147
今年初じゃないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:48返信する>>1136
ガラガラじゃないけど何で嘘ついた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:56返信する>>1148
どいつもでかいだけでほんとにでかいの残ってるけどな、雑魚ばっかの箱信者にはわからんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:12返信する>>1141
運営はそんな大盤振る舞いで動員下がったのを箱のせいにしてる模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:16返信するホロアースという無駄を削ったら今後開発費の損なくなるんだから株主的に悪くない
だから株価あがる ただそれだけ
にじさんじファンさんこれ読めなかった?
だから社長に売り逃げされるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:16返信する>>1142
昨日のにじふぇすの話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:22返信する>>1148
釣った魚の方がデカイからちゃんと餌をやらんとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:28返信するこのコメント欄見てファンが増えるわけないだろどっちのファンも自重しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:03返信する>>1156
まあぐらはデカいと言えると思う
本人が問題児だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:12返信する>>1147
2ndライブが小さくなってるならともかく、一通り上位人気の歌持ちソロライブ終わったあとの一発目と考えたら別に衰退とは思わんなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:17返信する昨日のにじフェスひどかったな
どこかの体育館みたいな見た目で椅子も安物 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:22返信する>>1155
ペンライトがないところがあるぞ!(通路) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:31返信する>>1140
全部やらおんのバイトだぞ知らんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:35返信する今更改善しても辞めたメンバーは帰ってこないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:36返信する>>1158
雇った開発要員どうすると思ってんの?
全員即リストラして人件費即なくなると思ってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:40返信する>>1161
やらおんで言ってもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:09:52返信する>>1157
箱じゃなく演者な
ちゃんとIR読もうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:10返信するぺこみこが仲直りするだけで株価が上がるという事実から目を逸らして実行しないんだ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:11返信するみこちとか勝手にでかくなっただけやん
ありとあらゆるコラボからはずれてきたのに会社のリソース使ってないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:23返信する>>1161
だからにじさんじは衰退してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:27返信する>>1162
配信しないから影響ほとんどないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:34返信する>>1167
これから辞めるメンバーを減らすための措置やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:37返信する>>1156
星街すいせいと湊あくあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:58返信する>>1175
人気どころ全員逃げてからやっても遅いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:07返信する>>1156
そのでかいやつ同士がうまくいってないんじゃなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:09返信するはあちゃまはみこちと和解してるはず
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:13返信する>>1151
なら他見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:22返信する>>1163
ファーストにしてはでかすぎるレベルだしな、まあ最悪ホロはメンバー呼べばでかいところでも余裕で埋めれる技も使えるからなんとでもなるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:25返信するなおいまだにリソース使ってプッシュされてるぺこら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:45返信する>>1162
今めっちゃ苦情きてるやん
もうオワコンや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:48返信する>>1172
はい、そうっすね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:58返信する>>1179
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:27返信する>>1165
だからなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:35返信する>>1177
JPのトップ勢はみんな残ってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:44返信する>>1147
わためやトワの1stライブ見てもそんなこと言えるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:56返信する>>1175
辞めたメンバーのファンはもうホロ離れしたからな
新人で新しいリスナー発掘出来るといいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:14返信する>>1179
和解も何も野うさぎがなすりつけてるだけで最初から何もないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:41返信するすいせいのツアー全部売り切れか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:45返信する>>1186
それね、過去にやらおんでにじ豚がガチで言ったガラガラだという根拠だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:49返信する>>1182
そんなに使われてるか?
卯年っていう会社も使いやすい年があった以外できそんなにリソース使われたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:58返信する>>1178
上手く行ってないけど会わせなければ問題はそんなに起きないやろ(起きないとは言ってない) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:04返信するリーカー派閥頑張ってんねw
会社の稼ぎには貢献しないくせにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:09返信する>>1168
培ったこと他のことに活かすみたいだから他プロジェクトに回すんでしょ
会社ってそういうもんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:09返信するsabaちゃんも連絡も無しに3ヶ月配信なしは流石にリスナーキレたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:30返信する>>1187
真のトップだったあくあが抜けたし、電通ゴリ押しで人気演出してた星街もいなくなっただろ
マリンはもうほぼ隠居でぺこみこは人気落ちてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:38返信する>>1182
150連勤する頭おかしいタレントとか普通におらんからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:42返信する>>1190
なぜ野うさぎが出てくるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:09返信する>>1190
あの容疑者になりそうなのってそもそもぺこみこじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:13返信する>>1196
責任とらせてクビにしないのか
そんなだからゴミ量産して投資(笑)ていわれてんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:15返信する>>589
持つ必要ないのでは
全力で空売りするわけじゃないんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:20返信する>>1189
ヘイ民くらいじゃねw
あいつら自分たちが捨てられたのにまだ追っかけてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:22返信する>>1198
電通ゴリ押しの証拠は?w
また無いの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:32返信する谷郷おまえ言うこと聞かななくなったから遠ざけられたのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:49返信する>>1200
みこちを叩いてるイメージ付けたいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:25返信する>>1198
あくあとか配信してなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:27返信する配信も動員も下がったのは人気の陰りだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:47返信する>>1198
あくあとか通常配信で1万もなかったやん?kっさんは今1000同接だし
サメは行方不明でシオンは病気()で沙花叉は歌すら数字落ちて青は空気
結局誰がお前のTOP層なんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:52返信する>>1182
ホロスタやホロアースに使ってるのがおかしいだけで
トップ勢にはむしろガンガンリソース使っていけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:05返信する>>1207
意味不明 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:47返信する>>1200
ただの対立煽り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:56返信するあくたんが卒業した時点でホロライブは終わった箱なんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:19返信するにじフェスどんどん問題がxに上げられてるな
ふぇす初心者かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:40返信する>>1202
内情知らん外野がやいのやいの言ったところで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:44返信する>>1214
お前の言う終わった箱に勝てないにじさんじは何なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:04返信する>>1
貴様!りりか板から来たな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:25返信するルンルンは大成功でルンルンより成功してるホロ新人は失敗って
元から謎の認知しかできない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:40返信する>>1217
にじさんじにいつ勝ったんだよホロライブがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:40返信する>>1214
まあ実際に終りかけたのはあくあだがw結局ぺこらが手助けしてホロこすりすたいるでまた復帰し始めただけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:43返信する>>1214
ほんまそれ
あくあだけが真のアイドルだった
残りの偽者のブスどもに人気なんてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:54返信する>>1202
VTA失敗の責任取らされたから鈴木はエニカラ辞めたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:26返信する今まで大人しくしてたのにお茶会やって口うるさく言うようになったからタレントの面倒だけ見ててくださいね運営に口はださせませんよって感じやろね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:32返信する>>1202
そういうのはせめて通期で赤字にしてから言えばいいのに
増収で辞任とか普通ありえん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:37返信する>>1220
逆ににじさんじ勝ってるようそあるか?株価はエニカラだから関係ないし(ライバーに金入るわけじゃない) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:45返信する>>1215
あんまり儲からないからリソースかけれないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:54返信するで、かなたは帰ってくるの?
帰ってこないなら意味ない改善だよね?
ホロライブはオワコンのままだよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:54返信する>>1214
がおう爆弾がホロで破裂したらどうなってたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:59返信する>>1201
じゃあだれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:28返信する>>1221
逆だよ
あくあ卒業に際してぺこらが全力で絆を繋ぎとめたからホロは首の皮一枚で終わらずに済んだ
ぺこらとあくあの友情がなければホロはもう存在しない
それは現在もホロメンで唯一ぺこらだけがあくあと友情を続けてることからも断言できる
他のゴミどもはそれがわからずあくあをゴミのように捨てたからみんな凋落している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:33返信するホロライブ崩壊してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:34返信する>>1225
ブレイブも純資産自体は増えてたから赤字出しててもなんとかなるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:41返信する人格面を批判するのは分かるけど
トップ勢の人気や実力を否定するのは意味分からんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:02返信する>>1222
さくなで活動してるけどお前は見てないやん?順調に数字下がってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:07返信する>>1219
リグロスの配信収益が2年目で2倍に伸びたりしてるの知らないんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:12返信する>>2 >>877
増員って書いてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:27返信するホロアンにじ豚まーたカラーと平民に擬態してんのか
お前ら忍びかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:29返信する>>1220
逆に聞くが、にじさんじがいつホロライブに勝ったんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:35返信する>>1212
野うさぎのネガキャンしてるってことや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:44返信する>>1234
配信してないやつは実力はないんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:50返信する>>1238
カラーじゃねえやクルーだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:58返信する動員下がって衰退箱の信者が必死でやる話題そらしみこがーにじがーwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:03返信する>>1233
6年連続赤字で余裕ある会社とか見た事ね―よ
10年赤字で倒産って言われてんのにどうすんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:06返信する>>1230
星街すいせい
複数回ライブ→当てはまる 作られた人気→当てはまる 派閥・パーティ→どちらも当てはまる 人気がでると人がかわった→当てはまる
はあとの告発で一番当てはまるの多いのこいつだからほぼ確定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:24返信するとりあえずとっととリーカー処分したら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:24返信するあくたんが居なくなった頃からホロライブ衰退し始めたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:35返信する>>1228
へい民が「あの子」の帰ってくる場所を取り戻す為に戦い続けてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:39返信する>>1233
GREEに首根っこ握られてるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:47返信する>>1238
言動がアホ過ぎて即バレする草すぎて草なのは確かだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:54返信する>>1231
卒業生利用してるぺこちゃんひーろーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:58返信する>>1239
ずっと勝ち続けてるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:06返信する>>1229
ホロの歴史上最大級のスキャンダルになってたやろな
マジで年単位で影響出たと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:07返信する>>1244
グリーが赤字全部被るんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:11返信する>>1248
むしろそのせいで帰りにくい雰囲気になってるのではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:16返信するカバーは駄目だと言う人はいるけど全力で空売りするって言う人はいない
まだ安泰やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:41返信する>>1252
辞めた人数では圧勝だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:52返信する>>1246
それなw
箱暗くしてる要因を処分しないのはよっぽど裏があるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:54返信する馬鹿みたいにトモダチコレクションやりまくってるけど
あれって誰と誰が不仲なのか確定させてるし、逆効果だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:13返信する>>1243
あれれ〜?昨日まではS安がどうこう言ってたのに随分とゴールポストがズレはりましたなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:26返信する>>1245
一番当てはまるけど先輩とかグループライブとかは当てはまらないだろ
あれ多分複数のホロメンで気に入らない部分をおもいつく端から言っただけじゃないかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:35返信する>>1238
都合の悪いこと擦り付けようとして誤字ってるホロリス草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:37返信する>>1255
カバーが新しい施策を打ち出す度に引用やリプ欄でケチ付け続ける正義の戦いを続けてるんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:50返信する>>1246
コメ稼ぎbotやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:52返信する>>1254
普通にぶいすぽだけ引き抜いて終わりじゃね?ヒメヒナは何とか生き残ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:57返信する>>1263
ただの厄介じゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:03返信する>>1248
いつもお前そのコピペ貼ってるよな
かなたのために戦ってる割には随分手抜きじゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:04返信する>>1253
大した話になってないやろ
ホロほとんど関係ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:13返信する>>1259
ふわっち… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:16返信する>>1258
言うてにじENってそういうの多くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:20返信する>>1228
そもそもかなたが求めてた改善内容って判明したん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:25返信する>>1265
最終的な目的はそれだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:30返信するttps://x.com/hakosbaelz/status/2055172755398815943?s=46
ホロは金盾を受け取れるが、にじさんじは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:44返信する>>1206
左遷ポイよねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:54返信する>>1256
にじ豚口だけだからな、暴落するなら空売りしとけばいいのに、それで失敗して消えれば平和になるのになw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:09返信するブレイブGの今期のテーマが「忍耐」の時点でお察し感ある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:10返信する>>1268
そういやグッズにもあんまり採用してなかったイメージあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:11返信する>>1262
突っ込むとこはそこだけか擬態の方を否定しろよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:44返信する>>1276
あんだけバンバン買収進めておいて止まるんかいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:56返信する>>1268
あくあのガワ変えないといけないしその間あくあが活動出来なくなると思ったけど元々碌に活動してなかったし影響は少ないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:16返信する>>1276
ぶいすぽは伸びてんだけどな、あとヒメヒナも一応ブレイブの傘下だっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:24返信する>>1273
スタジオの有るし銀盾は箱にしまって倉庫行だぞ?言わせんな恥ずかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:28返信する一部暴れてるのがいるのは否定しないけど、一般的なへい民はもう気持ち切り替えてるよ。なんでもそうだけど、普通の人は静かにしてるから、暴れてるマイノリティが目立つだけ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:36返信する>>1275
そうそう口先だけ
ショボいんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:28:43返信する>>1273
銀盾を事務所に飾るし紛失もするぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:10返信する>>1273
写真は貰えるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:24返信する>>1281
最近、契約に触れたとかで謹慎くらってる人達いなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:26返信する卒業生の不良在庫で特損出してるからタレントに金が回らんのに美談にするなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:36返信する>>1245
あれみこちは偶然近くでパーティーやってたからイメージが引っ張られただけなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:29:52返信する>>1273
フワモコのためにちゃんと2個用意してたのは感動した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:11返信する>>1066
ホロのソロライブみたいに完売してからゲスト発表じゃなくて最初からゲスト発表してる時点で単体では埋めることができないっていう自白でしかないんだよな
にじの男肝臓2TOPでこれだぞ?ていうか女のユニットや美兎とか3000とか5000規模の箱がせいぜいだしそりゃあにじフェス完売もしないしジョン段なしに現地スカスカになるわな
規模まで3日から2日に縮小してるし答えは出てるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:40返信する>>1259
言うてホロの方はぺこみこが公然の秘密だから別にって感じじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:40返信する>>1245
相応箇条書きは書き方でなんでも当てはまるアンチが良く使う方法だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:45返信する>>1276
忍耐なのにCEOプリントラーメン作ったりブレイブ水作ったりしてるな
韓国参入する気満々だしダメなんじゃね?80億じゃ足らんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:54返信する野うさぎが平民になりすましてるだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:31:02返信する>>1290
全米が泣いた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:31:11返信するゲストなしの完全ソロライブやったことあるのはだれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:31:50返信する>>1291
そうそう最初から読んでるようじゃソロライブとは言えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:15返信する>>1289
スバルしか残らなかったコラボ配信なw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:20返信するブレイブにぶいすぽが加入してから赤字が跳ね上がってるのは誰も突っ込まないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:28返信する>>1288
にじさんじの話?それともお前決算の内容分からないだけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:34返信する>>1288
そりゃ毎年にじライバー10人以上脱獄してればなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:39返信するいろいろ言ってるがホロもにじも決算はいい
やばいのはブレイブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:39返信する>>1297
それをやる必要性がないのでは箱だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:41返信する>>1294
まあ今までの赤字の額から2-3年は賄えるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:55返信する>>1297
ときのそら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:33:30返信する>>1097
ホロは完売後にゲスト発表
にじは販売前からゲスト発表
この違いが分からないガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:33:48返信する>>1295
もうなんでもありだな
ただまあ実際なりすましは結構いると思うけどな
野うさぎじゃなくてアンチだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:33:58返信する>>1300
それぶいすぽの黒字当てにしてるからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:07返信する>>1304
ならソロライブて呼ぶ意味ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:11返信するゲスト読んだらソロライブのレギュレーション違反だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:11返信する>>1100
チケット完売してるので閑散とすることはあり得ないです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:28返信する>>1307
発表初日に葛葉をゲスト発表してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:45返信する>>1288
卒業に足引っ張られてるって言及されてるのにな
穴埋めさせられてる現役がかわいそうだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:30返信するせめてチケット発売終了後ならいいけど発売前にゲストいたらソロライブとは呼べないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:41返信する>>1309
実際、ぶいすぽってそんな黒字なんか?具体的な数字が全く出て来ないから分からんのよな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:42返信するラミィ「(ホロドリについて)もうすぐ…もうすぐでもないけど何ヶ月かしたら」
それ微妙に言っちゃ駄目じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:00返信する>>1246
リーカーなんてテキトーに予想してたらたまたま当たったジョンタイタ―と同じだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:08返信する>>1308
ぺこマリもホロ運営もホロアンの擬態を把握してるぐらいだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:11返信する銀盾って2個目は2万円するんだな
にじはライバーに2万円なんて使わんよそりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:34返信する>>1299
スバルがパーティ好きなのも自分が落ち込んでるときにシオンたちが集まって元気づけてくれたからだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:51返信する>>1318
ホロアースやらニコあたりを書いてない時点で使い物にならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:36:59返信するホロは今年もライブの動員下がるの確定だからってw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:00返信する>>1316
まあでも赤じゃないと思うけどな
対してコスト使うようなことしてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:05返信する>>1100
その閑散としてる画像を出してみろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:34返信する>>1319
というか、ワンパターン過ぎてな…。マニュアルか何かあるんだろうけど、流石に見飽きたわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:58返信する>>1273
えにからはファンレターも勝手に捨てるし
ライバーへのストーカー問題も我関せずだし
ちゃんみなからNG喰らってるしその要因になってるライバーはお咎め無しだし
粉飾まがいの疑惑出てるし
新人連続で爆死してるし
一番新しい新人グループは問題児だらけだし
配信外で面白さ発揮する箱だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:03返信するコンサートの箱を大きくしてるにじさんじ小さくしてるホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:33返信する>>1324
まあ、それは確かに。ただ、ぶいすぽは儲かってる!儲かってる!みたいな論調の奴をたまに見かけるからさ、なんでなのかな?と思ってさ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:50返信する谷郷はYAGOOYAGOO言われるようになってからあんま信用してない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:55返信する>>1328
にじはそもそも不人気にやらせてないだけやん
埋まらないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:13返信する>>1215
まだ会場イベントやってないのにこれって大丈夫か?
アイマスイベントと被るのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:30返信する>>1329
逆にそこでも赤字ならどこで稼いでんだよって話だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:39返信する>>1295
というか
野うさぎと平民は同盟組んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:47返信する>>1327
辞めたライバーのファンレター捨てるのはマジでアカンよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:49返信する>>133
V初同接10万20万30万40万取ってるんですケード!
それまでの最高同接はにじの3dお披露目で7万
にわかは知らないだろうにぇ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:22返信するアリーナはホロにはでかすぎるからしゃあない
BOTは会場来れないもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:22返信する>>1334
組んでねえよ。頭沸いてるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:49返信する>>1317
もうすぐとか言う方がもっとダメだから濁してるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:05返信する>>1334
妄想はいらないから証拠を出せよ犯罪者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:35返信する>>1327
セクハラ問題も被害者、加害者の双方を追い出して有耶無耶にしたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:39返信する>>1324
赤じゃない割に20億とか赤字出てるのやばすぎるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:41返信する>>1335
そういえば家長なりすまし犯の処分発表は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:50返信する>>1334
むしろ敵対してる集団の方が少数だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:52返信する>>1309
ブレイブ傘下に入る前のぶいすぽ運営は普通に赤字だった 300万円くらいだが
当時の決算データが残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:54返信する>>1337
それでガラガラの証拠は見つかったかい?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:15返信する>>1333
同接の平均はにじ越えてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:15返信する>>1334
野うさぎがなりすましてるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:23返信する>>1328
小さくというかねねについてるファンを考えたら8000の箱が妥当となっただけだろ
フブキやミオは古参でもあってファンも多く1万以上埋められると踏んでやったわけだし
そもそも東京ガーデンシアターってよくわからん音楽特化じゃない会場より何倍もいいところだぞ
収容もほとんど減らすことなく8000入れられるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:52返信する>>1338
外出した時にお前と目が合う奴は全員野ウサギだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:56返信する>>1328
マジこれ深刻やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:29返信する>>1328
大きくして埋められないにじさんじな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:56返信する>>1348
じゃあその証拠を出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:59返信するねねちもピアアリか有明だと思ってたから意外だったわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:06返信する>>1337
にじがゲスト先に発表しないと埋められないアリーナをホロメンは普通に埋めてるんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:07返信する>>1345
ブレイブ加入後に全員3D化してるからお察しではあるんよな
メンバー数もスパチャも全くぶいすぽって絡んでこないからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:26返信する>>1342
買収費用かって言われてるけどネオポルテは買収じゃないみたいな話もあるみたいだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:38返信する>>1351
じゃあフェス縮小したの深刻すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:38返信する>>1351
ねぇ何でまた葛葉と剣持なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:52返信する>>1350
まあ全人類兎化計画あったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:45:03返信する>>1350
日本人全員安倍晋三並みにいかれた思考だなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:45:49返信する>>1359
会社は慈善事業じゃないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:01返信する>>1352
動員下がってるホロライブがどうしたって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:04返信する>>1358
これ。にじ豚の理論だと箱全体イベント縮小はガチのオワコンという事になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:35返信する>>1354
わためがソロライブ先駆者なのにまだ1万超える会場でやらせてもらえてないからそこへの配慮もあるかもしれん
来年のひつじ年に大きな何かが来るのはほぼ確定してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:43返信する>>1362
つまり他だと採算取れないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:51返信する>>1350
喧嘩番長じゃねーんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:46:59返信する>>1348
なりすましてるというか
元から同じような性質だったから区別つかんけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:47:57返信する>>1362
つまり他の100人以上居るにじライバーは採算に合わないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:11返信する>>1339
逆にもうすぐでは無いと明言した形になってしまったという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:37返信するコンサート動員の言い訳してたけど前期ほどの規模でライブすることこれまでもこれからもないよな
頭打ちを暴露してるようなもんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:51返信する>>1353
ここにはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:59返信する>>1363
決算で説明あったやろそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:49:55返信する決算資料で嘘つけんからね
箱でかくしてたけど埋まってなかったんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:49:56返信する>>1371
そうかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:02返信する今日apex大会あるんだな
なぜかにじがいないって言われてたやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:02返信する>>1370
別に問題なかろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:07返信する>>1368
そもそも何の区別もついてないんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:50:50返信するにじ豚君妄想に逃げてんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:10返信するにじ豚は決算書読めないからここで聞いてくるのか
小学生みたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:11返信するガラガラはホロライブの方だったみたいw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:15返信する>>1372
無いじゃねーよぐだぐだ言わずに命令に従って探せカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:36返信する>>4
んなわけあるかズダボw北摂の進学校から慶応やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:39返信する>>1377
正直割とラインギリギリだと思う
泥酔してる時に何回かやらかしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:51:40返信する>>1381
なお証拠無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:01返信する>>1382
ないもんは出せねーよボケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:13返信する>>1364
にじ豚君はブーメラン投げの名手や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:29返信する>>1381
やらおんは流れ星じゃないんだから
にじ豚の願いを何回書いても叶わないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:48返信する>>1371
なんか小規模だったからーっていうけどそれはないわと思ったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:52:54返信する>>1386
死ねよ構ってちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:17返信する>>1376
なんでだろうな。apexで有名な碧依さくらも出るというのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:26返信する>>1386
だから探せよ。お前は言われたことすらロクに出来ないのか?
そんな簡単な命令すら出来ねーのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:29返信する>>1388
流れ星だって本当に叶えてくれる訳でもないのにみんなお願いするやん?
人間ってそういうもんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:46返信する>>1386
草
たしかにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:53返信する>>1392
出来たら苦労しねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:53:57返信する>>1384
ラミィはもう酒飲んで配信するのやめた方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:26返信するでも冷静に、8000とかの箱を埋められるタレントが何人も(恐らく何十人)いるって凄い事だよな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:29返信する>>1386
あーやっぱり最初から嘘だから無いんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:34返信するyagooはステルスのぶいめんとホロスタも初期に担当してたけど結果は…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:37返信する>>1396
今日の昼配信だったから泥酔してない筈…多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:37返信する>>1395
死ねよ役立たずのチビデブ
お前は自分の親殺して死ねよクズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:40返信する>>1388
流れ星はゴミが燃え尽きるものだからあってるのでは!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:56:24返信する>>1386
開き直りやがったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:56:55返信する>>1400
いつか情報漏洩でクビになりそうなのが普通に怖いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:01:23返信する>>1404
ルンルン「!?!?!?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:01:35返信するYAGOOが直接ホロメンに色紙渡して年内は毎日100枚
サイン書きを指示して回ればホロは安泰や
100枚を200日で2万枚を1枚1万で売れば2億円の売り上げ×ホロメンの数 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:02:24返信する>>1273
会社に飾ります🤗
見たかったら会社に来てください
そもそも金盾なんてほぼないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:02:24返信するえにからはマイナスか
にじフェスやってるのになんでなんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:11返信する>>1406
ヤゴーのサイン受注生産して何人買うかはみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:37返信するすいアンこんな時間にもいるの?w
トイレ中チラ見したら元気で笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:43返信する埋まった埋まってないは言ったもん勝ちだったのに公式で動員下がったの見せられるホロ豚ちゃんかわいそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:46返信する>>1408
まだ始まって無いから
ホロフェスはyoutubeに現地レポ動画いっぱいあるからにじも沢山上がるんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:54返信する>>1408
フェスをやるなんて前から決まってたことだからそれだけじゃプラスの要件にならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:03:57返信するyagooも配信者の気持ち味わうために配信してみればいいんだよ
にじの新人ぐらいなら軽く超えそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:04:36返信する>>1411
動員の意味も分かってないにじ豚www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:05:01返信する>>1404
兎化の時とかマジでヤバかったよな
まあ配信上で口が滑った形なら契約解除までは行かないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:05:49返信するそらちゃんのソロライブって回数多いけどあんま広い箱でさせてもらえんのよな
委員長とかソロ2回しかさせて貰って無いし立川ステージガーデンとか3000が限度だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:06:09返信する>>1414
銀盾持ちだぞ知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:06:16返信するホロライブって公式で動員数出してるの数人だしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:06:28返信する>>143
海外(ビリビリ)だぞニワカ
ホロメンがビリビリまで出張して慰安婦配信してただろ
ホロCNは存在したのにホロENはまだ存在すらしてなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:07:10返信するネットで工作しても現実の数字は動かせなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:12返信する>>1419
にじ公式で動員数出してる奴なんか居たっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:17返信するANYCOLOR
2,743
-22(-0.80%)
夢のような体験(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:31返信する>>1417
象徴って実権や人気はあまりね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:45返信する>>1420
慰安婦にじ豚さん、早く金稼いでこいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:09:17返信する>>1417
ときのそらはビクターだからカバーは手出せない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:10:09返信するホロアースの負債とかで業績が悪かっただけじゃなく
ポーズじゃなくほんとにマネジメント復帰するなら内部結構深刻なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:11:35返信する>>1425
ニワカくん効いちゃってるじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:11:54返信する>>1427
今更谷郷がマネジメント業務した所でって感じだけどな
逆にタレントキレさせて致命的な事になりかねないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:12:24返信する>>1417
レコード会社が採算取ってやってるからでかい会場でしゅげぇぇぇって信者イキらせるハッタリはしないんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:12:24返信する>>1423
🌈🐖はカバーより上か下かでしか考えないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:12:31返信するスペシャリテも新人デビューか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:13:20返信する谷郷のインタビュー記事
「これからはホロCNとホロスタに力を入れていきます」
どっちも消えてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:13:34返信する>>1428
08/24 鈴木勝「この後24時~はビリビリ配信!お話をします」
B限/重要通知
ttps://live.bilibili.com/22232169
ttps://x.com/Darkness_Eater/status/1959615353153335752
鈴木勝「5年前にじさんじの中のbilibili部門からbilibiliでも配信やってみないかって誘ってもらえて、一緒に目標を立てて中国でも頑張ろうって。VRとにじさんじ一緒に中国でも頑張れるように応援するよって言ってくれて。それを信じて5年間やってきたんですけど、なんか気づいたらbilibiliで配信してるライバー居なくなっててさ…にじさんじで。まだその応援するよって言っててくれた約束って残ってますよね?って聞いた。無くなってたらしいんだよね。もうなんか、勝手に頑張ってみたいな。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:13:45返信する>>150
当時見りゃわかるでしょ
大体、ホロより在籍してたvshojoで答えでたろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:14:16返信する>>1428
慰安婦反応してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:15:15返信する>>1430
配信チケットあるしな
それでも次はぴあアリーナMMでやるんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:15:23返信する>>1433
マネ業してたら普通に無能だろうな谷郷が何かした業績は少ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:15:49返信するホロってもう金稼ぎ装置にしかされてないやん
社長ごと檻に入れて養分にする腹づもりやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:16:11返信する>>1422
中堅未満でもライブやってる人はいるけど箱サイズは800とか1,000未満が多いね
中堅くらいの人で3,000~5,000くらいのサイズ感
男Vでトップ組になると大きいとこ、あとは大勢参加のだと大きめやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:16:20返信するホロドリサービス開始時期についてら少なくとも公式アカウントでホロメン全員分の星5イラスト公開が終わってからだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:16:49返信する>>1439
最初から金儲けしかないにじさんじバカにしてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:17:05返信する>>1441
もう半分ぐらいはでたかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:17:26返信するコメの勢い凄いなwホロ豚ブチギレやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:17:36返信する>>1439
にじさんじが牢獄だと元にじライバーが言ってたのそんなに効いてたんだ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:18:27返信する>>1444
キレてるのは予想が全て外れたにじ豚定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:18:34返信する>>1441
売れ筋勢の☆5イラストは普通に最初から出すんじゃね?
以降は売れてるタレントが中心で売れてないのは絡みイラストとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:19:00返信する>>1444
二度もいわすな死ねよ構ってちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:19:24返信する>>1444
にじ豚顔面蒼白でどうしたの?話きこか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:19:46返信する>>1426
だからAZKiはビクターからホロレーベルへ戻った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:20:01返信する田角が6000円の高値で売り抜けてるんだしあれを肯定してる時点で議論にもならんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:20:54返信するこうなるとタレントマネジメント本部長って谷郷に怒られた後なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:20:59返信する株上がってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:06返信する>>1446
カバーまさかのプラ転
ねねちソロライブ
ニコ復帰
ロボ子さん復帰
ナギ垢5つ目凍結
ホロアース特損だって全体が好調だから決断できたわけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:19返信する>>1447
JP、EN、IDのメンバーが順次公開されてるから実装時期はともかく全員分のイラストは用意されてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:35返信する>>1454
今週はいいニュースばかりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:22:10返信する>>1447
追加はわからんが最初に全員分ありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:23:22返信する>>1451
クソ決算を発表する約一ヶ月前に売り抜けたのはりっくんに投資家の才能があるからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:25:14返信する社長まで魔境の住人に嫌がらせされるポジに降りてきてどうすんの
あんたは上で組織を変えてくれって青島も言ってたでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:25:48返信する>>24
これサイコパスすぎるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:26:28返信する事実は全部タレントに丸投げお金だけチューチューする体質なんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:26:44返信する今日もREPOか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:27:20返信する>>1441
あと2週間後ぐらいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:27:55返信する>>1458
にじの株が上がるときは多角が買うだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:28:54返信する5/15
任天堂 +4.18%
サンリオ +1.33%
カバー +2.30%
エニカラ -0.80% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:28:58返信するていうか、コンサート動員数は確かに減ってるけど
事業そのものは普通に2割近く増収なのになぜ煽れるのか意味不明なんだが
要するにBDとアベマでの再放送が相当儲かってるってことだよねこれ
これが今後も上手くいけばホロメンの負担が減ることにもつながるから普通に喜ぶべきことでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:29:00返信する社長が組織かえられないから現場に出るって末期だよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:29:06返信する>>1461
にじの悪口やめなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:30:25返信する>>1466
にじ豚は頭悪いからな
わかりやすい数字の増減しか判断できないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:31:22返信する>>1467
現場ってどこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:32:05返信するリーカー隠蔽してる組織の病巣を取り除かずに対症療法で頑張ろうとしてる図
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:32:51返信する慰安婦ってワードで発狂しすぎだろ
半島か大陸の方かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:35:40返信する海外売上高が2割近く成長を維持してるのは素直に凄いと思うわ
アメリア、ファウナ、ムメイ、ぐら抜けても成長維持できてるってことだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:35:41返信する>>1466
収益はイベント全部含めてだからね
ライブの動員が下がってるのは単純にライブは人集められなくなってるって事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:36:26返信する新人デビュー配信日決まったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:36:33返信する>>1474
にじ豚の頭は単純でいいなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:10返信する増収はエキスポ3日の効果じゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:19返信する>>1471
ナギカスぶち殺したら普通にリーカー騒動収束しそうじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:23返信する>>1474
ライブは最初からキャパ決まってるんだから
それ以外でそうやって稼ぐかが重要って皆言ってるのに何言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:49返信する>>1471
リーカーw
予想屋の間違いやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:50返信する>>1476
じゃあ何で上がったのか説明して? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:38:24返信する>>1481
何を - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:14返信する上がった効果で説明されてるのも結局前年のフェスの円盤とかやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:19返信する>>1471
家長なりすまし犯を早く裁いて欲しいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:27返信する>>1477
ホロフェスは普通に会社想定を上回る結果と書いてあるのでそれも正しい
でもそれだけじゃなくて、ライブの再放送やBDで思いの外儲かってるってことや
これは素直に運営が頑張ってると思うで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:39:38返信する>>1435
初期で言えば革新的だった
でも時代は変わって求められる才能が変わった感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:18返信する5/25正式リリースのホロドリの告知がこの土日ででるかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:33返信する株板でマサキの垢TVと名前空欄大暴れしてるけど
そんなに都合悪いこと起こった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:53返信するタレント役職のディスコ画面出しちゃったリーカーさんがホロアンの雄だとでも言うのか?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:40:56返信する>>1486
最初から難癖おばさんだったな
当時は許されてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:08返信する>>1452
直接何か言ったかは分からんが人事的にはそう言ってるようなもんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:24返信する>>1488
カバーのプラ転やろ
あと、ねねちソロライブにニコ復帰にロボ子さん復帰 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:24返信する>>1485
そういえばBDでいろんな機能つけてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:41:56返信する>>1459
上からじゃ届かないから降りてきたんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:42:35返信する>>1489
あんなんを本物だと信じてる奴がいるんだよなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:42:56返信する>>1492
草
マジでストレス発散で暴れてんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:43:06返信するナギカスはみけねこに手を出したのは失敗だったな
残るアカウントも全部みけふぁみがマークして通報地獄や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:43:27返信する電子チケ合わせての動員数やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:43:48返信する>>1435
当時(登録者最短100万) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:44:07返信する>>1489
RUST事件はすごかったわね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:44:28返信する>>1497
化け物には化け物を当てるのが正解か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:44:47返信する>>1492
ホロに取って良いニュースが多すぎたな
まあホロアース終了もある意味で良いニュースではあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:45:12返信する>>1492
ソロライブはVACHSSにボロ負けだったじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:45:30返信する>>1500
ぺこら攻撃しようとして尻尾出したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:45:44返信する>>1501
マサキと同じで勝手に自爆してるんよなぁ…
みけねこなんて手を出さなければ無害なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:46:55返信する>>1503
告知とライブ本番比較してるのかw
にじ豚って本当にアホなんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:00返信する>>1278
お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:22返信する糞さんじのキモ野郎共はホロの歌唄う許可得たの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:31返信する>>1489
何であんな事したんだろうな
ぺこらの炎上の言い訳したかったんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:47:55返信する>>1495
お前は低脳ゴミなだけだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:03返信する>>1504
リーカーおるやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:28返信する>>1501
ダークヒーローかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:33返信する>>1450
あずきはあれだったな
あずきクラスで2000-3000の箱でやろうとしてたし
結局日にちを増やすとかいう力技 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:43返信する>>1511
お前やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:46返信する>>1508
yagooならホロメン達生中出しの許可もらったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:48:51返信する>>1503
にじフェスライブの告知枠ってなんぼ出たん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:07返信する>>1435
4期デビュー配信9000
5期デビュー配信10万
答え出てたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:19返信する>>1510
あんな自称リーカー(笑)に騙されてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:33返信するワイもリーカーの真似しようかな
にじは6月に3人7月に2人やめる
にじ甲子園は同接がかなり減る
また新人を投入するが数字は振るわない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:49:58返信する>>1515
でないとさくらみこ中絶しまくったことねぇしなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:03返信する>>1504
ぺこらが突如RUSTねじ込んだのバレてリーカーが尻尾出したんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:04返信する>>1505
マサキと同じ(と言うか同一人物) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:31返信する>>1509
ぺこら叩き誘導したかったんやろ
ここにもそういう奴多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:50:41返信する>>1511
言ってることと同じやねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:01返信する>>1138
ダンスレッスンで今日配信休み報告とか普通にホロメン書いとるよ
配信でもホロメン1日スケジュール企画とかでダンス時間のボリュームにビビった記憶がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:37返信する>>1518
ヤクザクズのやごーに騙されてて可哀そうな弱男ホロカスwホロメンの弱男営業すごすぎるにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:39返信するホロ豚イライラし過ぎてすぐ炊き出すの草
くそ煽りガイジに釣られやすいやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:51:57返信するvpnといえばぺこら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:52:11返信する>>1521
結局あれってぺこみこのどっちが先だったん?
ぺこらも結構前からRUST進めてたっぽいしスケジュール的にも先にやる予定だったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:52:36返信するやらおんでリーカーとか言ってる奴全員同一人物じゃね?
証拠も出さないしいい加減アホくさいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:53:30返信する>>1519
そのペースだと5年ぶりの卒業生一桁来るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:53:39返信する>>1526
落ち着けよ
これに懲りたらもう好き嫌いの妄言なんて信じるんじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:14返信する>>1531
9月以降はまだわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:23返信する>>1519
下二つはガチガチの予想やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:34返信する障害者手帳持ち35pウキウキしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
再生数増え過ぎやろお前ら見すぎやろがww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:41返信する>>1530
そりゃそうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:46返信するエニカラがブレイブにライバーとスタッフを引き抜かれカードゲーム作れず
にじライブでホロの歌が歌われる
カバー株は下がらなかったけどエニカラ株は今日も下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:54:51返信する>>1527
すぐ上でアンチも吹き出してる
みんな笑いすぎやな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:55:02返信する>>1531
そうなると快挙じゃね?6年ぶりに退社ライバー1桁じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:56:21返信するにじフェスの件記事になってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:56:31返信する>>1529
ぶっちゃけ分からん
まあ被ったことについて誰が悪いって言ったら運営やろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:56:39返信するリーカーいた方がホロリス発狂するから
いるってことにしよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:57:59返信する>>1519
まあ新人は間違いなく入るまたVTA経由で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:58:44返信する>>1540
皆で移動しようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:58:45返信する株板でTVくん静かになるとやらおんのホロアンコメ増えるよな
株板からまたこっちに戻ってきたのかよお前はシャケか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:58:55返信する>>1537
正直ホロメンの曲を歌うのはマジで謎だな
ファンはライバーのオリ曲の方が喜ぶやろ
コールとかも練習して来てたかもしれんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:59:18返信する>>1543
責任者と講師不在のVTAって完全に形骸化してるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:59:52返信する>>1542
ホロと違ってにじの方はガチで否定できないレベルのリークが起きたという事実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:00:41返信する>>1546
ホロの曲も歌いますよってホロリスにアピールしてるんだろ
まあ無料パートでやるべきだったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:01:13返信する>>1541
運営もそんな事で止めないだろ
しかしみこちの方はマジでわからんな
外部も関わる規模の箱イベを期間が近いからって中止にするかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:01:30返信する>>1548
新人演者の立ち絵と実際の住所とかリーク以前の問題や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:01:56返信する>>1529
報連相をちゃんとしなかったみんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:03:22返信するあー、誰も戻りたがらないような会社のファンにとっては卒業は深刻なことなんだな
復帰もできるにじライバーの卒業とは確かに違うわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:04:00返信する>>1551
いや新人の立ち絵公開は正にリークって感じの典型例やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:04:16返信する>>1553
なお - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:05:32返信する>>1553
笹木はあれ推して実質1人しかも辞めてから4年くらい経ってるのを例に挙げてずっと言ってるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:05:45返信する幅をきかせたおばさんが居る限り戻ってこないでしょホロは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:06:22返信する>>1549
正直にじが歌ってるって言っても見に行ったりしないけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:06:26返信するにじさんじの1人負けで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:08:40返信する配信キャンセルになるくらいダンスや歌レッスンが必要なのかも疑問
公式企画より昔のホロメン企画屋時代への原点回帰が期待されていること伝わっていれば良いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:08:41返信するおちゅち笹木がどうした?寿司頼もうか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:09:48返信する>>1559
ホロアース閉鎖、ホロライブ46パーセント減益で左遷されたヤゴーの1人負けだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:03返信する>>1550
最初から企画なんて準備してなかった説
あると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:05返信する>>1560
それはあくまでお前の意見で全体みたいに言わない方がいいやろ
ライブが好きな人もいるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:51返信する>>1550
みこちの発言を聞く限り運営は止めてないしやってもいいって感じだったでしょ
まあRUST二つ開催することを知らないわけが無いんだから
ポシャる前に情報連携できなかったのは運営の不手際と言える
とはいえ金策とかラムベガスとか金儲け系の箱ゲーは元々被ってたと思うんだよね
邪推するとぺこらサイドが前倒しすることで合意したけど
ぺこらの二番煎じになることに萎えて中止したように見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:12返信する>>1563
流石にそれはないだろ
でも何かしら問題があって被ったからって言い訳にした可能性はありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:16返信するあくたんが消えて完全にオワコン化したなホロライブ
今更タレント事業に力入れてももう逃した魚は戻って来ないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:25返信する>>1560
かなた、さかまたを過労で殺してるんだから無理でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:58返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:12:39返信する>>1568
殺すなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:12:55返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:13:01返信する>>1562
YAGOOの件で攻撃するとしたら
左遷云々じゃなくて前任のタレント責任者の無能さやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:13:33返信する>>1568
どっちもピンピンしてるやん?ただのサボり魔社会不適合者であずきにすら見捨てられてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:14:35返信するこれまでもチィー牛特化みたいな衣装がバカっぽいと思ってたホロライブだけど、配信内容はまた突出してアホくせぇな
パンツ丸出しだのホロメンのぺえだの
アホなエロ配信ばかりでまるでチーズ祭り
そりゃVtuberランキングで圏外になりますわ
ハッタショ向けやこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:16:16返信するホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にホロメンという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という幼児退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
真っ黒な服でぺこらぬいぐるみに欲情しながら自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:16:52返信するいい加減認めろよ。ホロライブなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
カバーという名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「バーチャルアイドル」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な人気コンテンツのつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を甘やかせるためだけに存在する装置(設定)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違う」と抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:16:56返信する>>1569
ホロライブは風俗嬢だから
外部のストリーマーから『 ホロライブの女ってしゃべり方同じで誰が誰の声かわかんねぇ 』とか『 ホロライブって宗教みたい 』
って言われてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:19:00返信するこのゴミまだ社長やってんのかよ何回みこち中絶させるのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:19:49返信する>>1573
サボり魔といえば余。このごみもまだ生きとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:20:29返信する結局コピペに逃げるから馬鹿にされるんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:22:33返信する別記事に人が移るとカサカサ這い出してくるホロアンまさにゴキブリと呼ぶにふさわしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:23:06返信する>>1565
二番煎じと言ってもたかがシオンのための送別会RUSTってだけなのに
外部まで巻き込んだ大がかりな企画を中止するのは正直疑問
開催時期だってそんなに近いわけじゃないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:27:37返信する>>1582
その二番煎じが余程嫌だったんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:40:23返信するコメント数wwww
何事www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:44:02返信する普通にマサキ著作権の後は誹謗中傷で人生終わりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:47:21返信する>>1585
ワンチャンもう吊ってるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:58:26返信するエニカラ -22
なんで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:58:56返信する>>1584
予言の外れた虹豚がブチ切れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:08:31返信する>>1587
ホロライブ46パーセント減益
なんで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:12:19返信する>>1584
ホロ豚が、ホロライブ 4 6 パーセント 減 益、ホロアース閉鎖 損 失 3 5 億 ホロスタ縮小リストラ部屋、ヤゴー左遷で
ホロ豚顔真っ赤でイライラ発狂中でキレちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:20:12返信する別に資金繰りやばいわけでもないし黒字なのに煽りすぎだわな
株式市場のが冷静で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:20:56返信する>>1590
見にくいわボケ
これだから障がい者は社会にいらねえんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:21:24返信する>>1569
マニュアルがあるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:21:57返信する>>1577
外部のストリーマーって誰?
痴漢界隈? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:28:21返信する>>1591
1、2%の推移で1400円だもんな
ホロライブに2000円の価値はないと誰もが知っている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:30:12返信する病気とか家庭の都合ならまだしも、人間関係、会社とか社内のことに不満持って辞めたやつが大半なのに何を言ってるんだ?頭お花畑なのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:37:28返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:40:49返信する新記事来てるけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:43:33返信する>>1277
昔にじホロ速かまとめてみましたのどっちかで話題になってたののうろ覚えだが、がおうはホロの親絵師になったのにホロメンの中の人たちに会えないみたいな不満を呟いてたことがあったり、フェスに関係者で呼ばれた際もホロメンに挨拶いこうとして止められて不満をもらしたみたいな話があったと聞いたことがある
それらが事実ならカバーもかなり警戒してたのかもしれんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:16:49返信する>>1599
水龍みたいな奴だったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:19:20返信する>>1599
本社の人間ですら隠される徹底してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:30:38返信するやっと危機感もったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:30:51返信するあとは無駄に増やした社員のリストラするだけでV字回復確定だから頼むぞ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:37:48返信するカバーなんてどーでもいいわ俺のキオクシア1000株の方が大事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:40:51返信するこれで復活だとかやたら持ち上げてから下げる流れはもういいよ
好材料が増えたわけでもないし結果出してからじゃないと判断出来ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:43:49返信する自社株買いやるなら配当も出して欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:11:40返信する配当はだいぶ前から明言してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:13:15返信する自社株買いとホロアース切ったの評価されたのか空売りまんまと焼かれたわ
下がってから買うとおもうやん・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:13:24返信する>>1605
好材料出たじゃん
ホロアース終了と社員数減 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:23:44返信する>>1579
でも余で成立してるのに過労っておかしいのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:29:12返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:35:35返信する>>1594
性病界隈やw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:51:48返信する次は谷郷がスケープゴートか
もう末期だなカバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:01:35返信する毎日配信するかサイン書くかさせろってYAGOOの怒号が
マネ達に飛ぶんだな
休止者も次々叩き起こして欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:09:14返信する>>1614
クソにわかしねよキチガイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:12:16返信するタレントへのサポート手厚くしてやってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:14:07返信する>>1616
サポートなんかしとるやんけ甘えんなゴミカスしねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:16:43返信する無能なテレビマンたち、YAGOOに責任押し付けて逃げちゃった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:21:19返信する特損 32億
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:24:35返信する>>1619
織り込み済みやろキチガイしねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:26:59返信する>>1618
無能なのはテレビマンだけじゃないぞクソにわかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:31:02返信するアース関連で幅利かせてた派閥が干されたのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:44:03返信する人気ものがどんどんフリーになって抜けていけばいい
人気ものはどんどん稼ぐし、事務所は育成に必死になる
いつまでも居座るから下が抜けていくんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:45:04返信する株価あがったやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:45:38返信するだから底値だといっただろ
その気になればいくらでも上げられるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:46:41返信するホロアース損切りを好感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:50:51返信する32億失って気づいたのがコレ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:54:40返信する>>1607
明言していないよ
むしろ配当ではなく事業拡大に投資することで株主に利益還元するってIR出していた
そこが手堅く還元してくれるにじとの違いでよく言及される
ホロも投資先の事業のメタバースが当たっていれば夢あったとは思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:02:59返信する引退したホロメンって誰一人さくらみこには触れないらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:06:54返信するいまホロドリを異様に持ち上げているやつ見ると
ホロアースも発表時はこうだったの思い出して不安になるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:46:12返信する開発クォリアーツな時点で出来の心配はしていない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:50:02返信する谷郷<無能どもめ!俺がやる(ドンッ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:21:35返信する>>1
ぺこみこ復活してほしい
今の2人の現状もう見てられないよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:21:47返信するかなた辞める前に舵を切れていればなあ
YAGOOの知らない内にタレントを酷使する企業になってしまっていた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:23:29返信する>>1630
ホロアースなんてつい最近まで独自の配信プラットフォームを持つ強みを力説する馬鹿が一定数いた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:24:10返信する初心に戻るんやな
応援したくなる事務所に戻ってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:33:33返信する株価が上がってると言っても自社株買いってはっきり言ってるだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:30:35返信する卒業生呼び戻してけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:18:36返信する>>1637
自社買いすれば株価が上がるなんてそんな残酷な事にじリスさんの前で言ってやるなよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 02:34:04返信する>>1638
増やすなら流石に新人増やしたいんじゃね
肝いりの育成プロジェクト作ったばかりだし
それでまず新人増やさないと作った意味がわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:18:31返信する>>1640
ホロとは別グループだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:21:50返信するかなたなら居なくなっても大丈夫と思ったんだろうけど
有明アリーナ15000満員
卒業ライブスパチャ3000万
判断ミスにも程があるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:27:52返信する>>1632
お前が無能なんだよ谷郷 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:12:45返信する相当事業きついんやろな
斜陽企業がやりがちなことだわ
もう完全に下火のオワコン企業やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:04:53返信する柱のはずのホロアースが盛り上がることなく死んでしまったから
ゲーム方面諦めて大人しくタレント業方面で頑張りますになっただけだろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:38:46返信する逆襲というより野戦で負けて籠城戦の状態だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 14:52:09返信する闇堕ちしたヤゴーが帰って来た🤩
今すぐ株を買え🤑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 16:34:04返信する昨日の決算をみる感じだと、ようやくカバーの成長投資フェーズは終わったみたいだからな
次は質的拡大フェーズ、稼げる事業に資金を集約していくんだとさ
i.imgur.com/RV9vYRs.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:36:23返信する大天使かなたそナースしか愛せない
かなたそを女神転生させろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:13:13返信するホロスタ作ったヤゴーが復帰しなければならない状況っていう
これで成功しないと厳しいと思う
というか復帰しなくていいように社員の方を育てた方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:46:59返信する>>1648
ホロスタとホロアースに無駄な金使ってその言い分はないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:05返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 12:20:48返信する組織の観点で見ると、社長が入らなきゃいけないほどマネ部が腐敗してたんかなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:15返信するやらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね
デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。
こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
幼児向けアニメ観て45って寝てろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:00:03返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.