五条悟の声優さん、10年前とめっちゃ変わってしまう・・・前から限界突破してたけど遂に天元突破
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:22:40.504 ID:g6e3Fw1yL
2: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:23:11.600 ID:g6e3Fw1yL
18: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:30:22.385 ID:LE4YsxQFP
>>2
もどして
もどして
33: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:35:51.799 ID:HzTY3f3pH
>>2
好きだ
好きだ
3: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:23:27.619 ID:seyRFc.Be
幸せ太りや
5: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:24:06.926 ID:m7..tlZ.M
やっぱ太ってた方がええ声出るんかな
8: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:26:04.209 ID:sPz1l0fUO
首太くなったな
9: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:26:21.842 ID:fsht2VSVh
なんで声優てみんな太ってんの
11: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:27:51.235 ID:mgDuuzlEf
>>9
オペラ歌手みたいなもんや
オペラ歌手みたいなもんや
10: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:27:12.438 ID:g6e3Fw1yL
13: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:29:13.665 ID:8i71TmCZB
年を取るってそういう事
19: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:30:27.158 ID:mQBxrUcXL
ここまで体型変わると声質にも影響思想やけどな
24: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:31:35.309 ID:g7MzMotQ0
100kgくらいあるんかな
28: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:33:18.849 ID:BUTKNcPr0
髪型いつ見ても同じなんやが
34: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:36:21.216 ID:ktydJWh18
自炊絶対しないマンだから毎日外食だしな
ジムとか走り込みとかしないで車通勤ならこうなるよ
ジムとか走り込みとかしないで車通勤ならこうなるよ
35: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:36:29.426 ID:PmXVDZcjq
相棒の杉田も太ったけどまだ許容範囲内なのに
36: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:36:51.495 ID:g6e3Fw1yL
39: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:38:02.705 ID:ELICAVRF0
結婚せんの?
44: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:41:04.880 ID:/Z7pPMksR
こいつ人気キャラの役しかしなくてずるいよな
46: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:41:30.805 ID:jhMiCg0.f
でも中村悠一にはニンダイがあるから
50: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:42:41.004 ID:o/Y3GS.dL
まぁでもあの声なんよな
53: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:45:08.228 ID:jhMiCg0.f
松岡禎丞は?
63: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:50:08.549 ID:g6e3Fw1yL
54: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:45:39.638 ID:55Auh4BQh
太っても声変わらんもんなんやな
56: 名無しさん 2026/05/15(金) 03:48:04.014 ID:gM0pAmapM
100突破してない?
107: 名無しさん 2026/05/15(金) 04:31:24.873 ID:gaIxDCVyO
髭白髪だらけやし髪はちゃんと染めてるんやな
118: 名無しさん 2026/05/15(金) 04:47:45.848 ID:4bHtpFogt
小野賢章と石川界人の2人の容姿が年々近づいてきてない?
121: 名無しさん 2026/05/15(金) 04:53:40.058 ID:VWRuk6jRk
ダイエット企画やってほしいワイも一緒にやるから
122: 名無しさん 2026/05/15(金) 04:54:50.204 ID:8ViMzJBzS
ワイより太ってるのはマズイですよ
136: 名無しさん 2026/05/15(金) 05:17:05.985 ID:totqbjYes
でも中年は太ってる方がいい声出そうよな
159: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:05:55.310 ID:B4qWGj1cC
仕事量めちゃくちゃある上に空いた時間はYouTubeの個人配信だのに割いてるから健康管理も糞もないんだろうな
165: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:10:45.148 ID:TA2ov54dL
人気的には五条1択だけど主人公じゃないからマクロスなんか
こいつ主人公よな?
こいつ主人公よな?
166: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:12:26.534 ID:D5ZN/IeFh
男性声優は見た目だらしない奴多すぎだよな
声優である前に俳優であれとかよく言うけどそれなら見た目ももうちょっと気にしろよ
声優である前に俳優であれとかよく言うけどそれなら見た目ももうちょっと気にしろよ
(´・ω・`)まぁおじさんになったら太りやすくなって痩せにくくなるからなぁ
(´・ω・`)でも10年前の丁度いい体格に戻って欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:47:35返信する中村ってキングボンビーみたいになってきたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:40返信するこれからもっと肥えていくで
デブは加速するからな(体壊すまで) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:53返信する今の声優業界で一番人気なのって花江か中村か宮野だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:03返信する100キロじゃ足らんぞこれは。
110キロ〜120キロくらいある。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:39返信する>>3
花江は一歩後ろだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:52:03返信するレスラー見たいな体型だね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:52:24返信する松岡くんの写真顔だけ貼り付けたコラ画像に見える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:52:25返信する櫻井もヤバい
さぁ脱ぎなさい以降若作りやめてシワクチャの汚いジジイやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:53:45返信する金は腐るほど持ってそうだし仕事減らして数か月真面目に筋トレすりゃすぐ痩せれるのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:17返信する声優さんは声だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:20返信する悪質なアイコラでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:30返信する女性声優だったら許されないけど
男性声優だったら声さえ良ければ容姿はわりとどうでもいいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:55:50返信するデブは早死するぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:08返信するまあ、仕事忙しいしゲームばっかりやってるからまともに運動しないんだろ
それ+加齢と金持ってるからいいものばかり食べて太る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:10返信する自分のためだけに生きてきた人間ってここまで醜くて気持ち悪いんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:58:25返信する声変わってないと言うけど、10年前と比べると結構変わってる
20代後半がギリギリくらい、10代のキャラはもう無理だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:39返信する自分のことすらまともに考えられない低脳やらチルが人の心配してる場合か??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:47返信する声優じゃないけど、棚橋弘至の現在も別人すぎてヤバいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:53返信する小野大輔も激太りしたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:01:39返信する早見沙織の倍ぐらい顔デカくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:01:53返信するいい声があれば別にどうだっていいだろアホか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:02:40返信するまあ私生活何してるかやん、仕事はそんなに拘束時間長くないと思うで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:32返信する>>1
これじゃ肥村豚一さんだよ…
ぶーいちさんって呼ぶね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:59返信する冬に備えてるのかもしれない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:05:17返信するいいもん食ってんだろうなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:05:59返信する太るのは年齢的に仕方ないがちょっと太りすぎではある
糖尿病まっしぐらやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:49返信するああ髪染めてるのか
若いなあって思ってたがちゃんと手入れしてんのな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:57返信するわしゃがなTVのと別人に見える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:08:46返信する魔法科高校って斎藤千和出てんの?
結構好きな声優だから気になるわ
つうかいい感じに綺麗になったな斎藤千和 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:18返信する個人的にはLisaの方が…
Angel Beats!のイメージが強いからだろうけどあれも15年以上前か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:40返信する>>5
花江はキムスバとタメ張る人気だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:52返信する中村がいい役しかしてないって言ってる奴はエアプか?
アカギで口に拳銃押し込まれて失神したチンピラやってただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:11:04返信する今は個人収録が多いからダブルブッキングも少ないというし
ジムいくか趣味に走るかみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:11:14返信するアイマスやってない声優は見た目崩壊しがち
松岡くんはアイマスあるから痩せないとダメなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:11:27返信する中村ってただ運がよかったから金持ちになっただけのデブで
何かがすごかった訳でもないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:11:35返信する声のためやろ太いほうが幅が広がるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:11:38返信する>>32
それ売れる前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:12:36返信する隣の早見の変わらなさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:13:09返信する内田雄馬の幸せ太りも凄いぞ、あれはたぶん松岡の全盛期を超えてるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:13:30返信する>>35
ぶっちゃけ杉田神谷が友人だからって推しすぎだとは思うけど
声優として実力なくはないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:14:50返信する>>40
杉田と神谷に寄生してたから売れただけで
中村は何もすごくもなかったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:15:11返信する今時還暦にでもならん限りジジイっぽくならないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:18:27返信するたしかにシュッとしてる男声優あんま見ない気がする
喉が太いほうが低音出るからかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:18:42返信する松岡、相変わらず集合写真でも女性声優と距離あるの好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:19:15返信する杉田は健康面と気にしてジムとか行ってるらしいからそこまで太らないが中村は一切やらないからね
そりゃ太るよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:19:18返信するニンダイの仕事をするたびに記憶を消されるだけでなくこんな副作用まで…おのれルイージめ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:21:20返信する五条ふとるやん・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:21:32返信する小野賢章は逆にもうちょっと太れといつも思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:21:39返信する>>28
半年とか前に収録してるらしいしなわしゃがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:23:27返信するまあ中村に価値があるとも思えないしそのうち消えるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:23:51返信する>>35
あのままトリトリオフィスに居たら間違いなく大橋歩夕ルートだったので事務所選びが如何に重要か分かる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:24:34返信する杉田と神谷に寄生してうまい汁吸ってるだけのデブが中村だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:24:37返信するワイド画面対応だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:25:18返信する>>34
御手洗翔太役のせいでいつかはバク転しなきゃいけないと言う無茶ぶり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:25:49返信する金持ってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:25:58返信する声の為とか擁護してる奴ちょいちょいいるけど痩せてる時から良い声なんだから関係ねえだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:27:54返信する>>45
中村は車を買いだしてからこんな感じになってきた気がする、車移動ばかりになったせいで以前に比べて歩かなくなったからじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:28:24返信する中さんガチ勢なんておるん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:12返信する痩せるとフガフガになるで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:37返信するたしかにオペラ歌手みたいなもんなのか…
きっとそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:44返信するわー太った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:31:13返信する>>55
お金ちょうだい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:31:43返信する女は可愛い声優増えてるが男はあまり変わらんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:33:08返信する松岡キモすぎてワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:34:02返信する中村くらい実績と実力があって業界コネも強いならもう見た目を気にする必要ないって開き直りかな
売り出し中の男性声優はルックス重要だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:34:05返信する>>63
そもそも声優って数いらないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:35:29返信する>>58
腐向け作品にも結構出てるし女性ファンは多いんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:35:30返信する声優はいくら売れようが手を抜いたら仕事なくなるからプレッシャーだろうな
シリアス作品にばっか出てる人はなおさら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:04返信するチェンソーマンのデンジ役って松岡君が最適だと思ってたけどこのルックスだといろいろ少し無理があったんだろうか。おれは好きだけどね。可愛くて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:09返信する>>54
若い時はいつでもバク転できるように準備してたのに機会がずっと無くてSideMできた頃にはもう手遅れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:28返信する>>69
メディアに出る事を考慮するとあのルックスじゃなぁ…
演技力はピカイチなんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:46返信する>>49
わしゃがなは古い収録ものと比較的最近の収録もの(主に案件系)とが混ざってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:03返信する>>65
中村とか運よく人気声優に寄生して売れただけのデブだから
プロ意識とか皆無なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:13返信する食レポ似合いそう 宝石箱系の
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:20返信する逆に女声優は売れたら容姿が良くなるの謎だよな
承認欲求満たされてストレス解消されるんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:44返信する>声優である前に俳優であれとかよく言うけどそれなら見た目ももうちょっと気にしろよ
俳優がみんな痩せてると思ってるガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:39:21返信するおまいら人のこと言えるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:40:09返信する>>58
わしゃがなや個人配信の際のコメ欄みるにいるだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:41:42返信する>>76
デブキャラでもない俳優はやせてるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:41:49返信する代謝が落ちてるだけだからセーフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:42:00返信する未だにマクロスFとか絶チル辺りのイメージだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:42:15返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏ろ、ら連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:42:37返信する中村って運がよかっただけで人間として何かが優れてた訳でもないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:43:36返信するへずまっぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:44:14返信する樫木がいなかった時代に生まれた凡夫wwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:45:33返信する今40代か?そら運動しないと太るだけよ
それに金あるから良い物食ってけるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:09返信する結婚とかモテる事を諦めたらオッサンはこうなる
あるいはもう結婚してるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:26返信する>>83
運も何もない無価値のゴミに言われても中村も困るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:48:25返信する>>88
ゴミが自己紹介しだして草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:48:32返信する最近脇役ばっかりだったからもう終わりやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:49:27返信する>>90
まあプロ意識もないデブに仕事依頼するガイジもいないしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:49:52返信する>>83
声や演技力が良かったから今の地位にいるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:50:43返信する>>92
運でしょ
中村より演技力高い人なんていっぱいいたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:00返信する>>92
声が良いなら登用されるし演技力が良かったらドラマに出てるはい論破ぁ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:40返信するお前らの場合金もなくて腹を満たすために高カロリーなものばかり食べるからさらに悲惨な体型だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:44返信する松岡くんは確か難病かかえてて薬の副作用で太ってるって昔聞いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:59返信する>>93
具体的には? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:53:17返信する五条と乙骨
人気2大キャラがクソデブ廻戦やんけ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:53:31返信する明らかな生活習慣病で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:53:35返信する>>96
女が使う言い訳じゃん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:54:22返信する>>97
ガチの俳優や声優なら中村なんかよりよっぽど演技力上だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:16返信するそもそも中村って演技力高くもねえじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:55:41返信するさすおにとかラインハルトとか五条とか作品内最強種御用達声優
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:07返信する>>37
中村は下積みが結構長かったからそういう役も多い
杉田は大学生の頃からメインキャラをいろいろ取ってたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:26返信する声の良さで売れてるタイプだしまあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:57:42返信する喰いすぎ+運動しなさすぎだと思う
東京は深夜までやってる飲み屋や美味しい定食屋が沢山あるから・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:58:19返信するやはり結婚するって男性には必要な事なんだなと思い知らされる
あの中村悠一ですらこうなってしまうんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:58:41返信する中村って金あるから真面目に仕事する気もないんだろ
隠居すればいいのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:58:55返信する>>96
一時期肌にアレルギーと思われる炎症とかあってかわいそうだった
今はあの頃よりだいぶ痩せた様子見るに治まったのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:02返信する>>101
具体的の意味わかる?とりあえずにわかでも個人名出しとけばいいんだよ?そんなこともわからない?もういいや🤣相変わらずつまらないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:07:40返信する>>107
大分前からこんな体形だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:12返信する>>107
中村って人気声優に寄生して売れただけで
プロ意識が高かった訳でも演技力が高かった訳でもないじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:11:14返信するおっさんになれば必ず太る
ソースはワイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:12:09返信する>>1
こんな豚が声やってるんじゃブチャラティも豚ラティになっちゃうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:19返信する体型に気を遣って食いたいものも食えず、カマホモみたいなメイクと身だしなみでファンの女に媚び媚び配信してるのにブレイクできない他の男性声優がミジメじゃないすか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:13:58返信する>>113
だから結婚が必要なわけだ
常に「見られてる」事で抑制できるのは何も女性だけに限った話ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:28返信する>>112
人気声優って具体的に誰?
その人のパワーを利用してどんなプロセスで売れたの?
声優博士の自慢の知識を思う存分披露してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:14:36返信するしかも寝ない
絶対早死にするタイプ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:15:07返信する>>115
真面目にやってればトップになれなくてもそれなりの結果出るはずだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:17:37返信する>>12
女性声優も体型はどうでも良い
彼氏が許されない
30超えてたら結婚もオーケー
個人的な主観です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:23返信する主演で見ると魔法科高校の劣等生が代表なんか?
五条は主演ではないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:18:45返信する>>107
結婚した後だいぶ丸くなった梶や内田雄馬は… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:30:53返信する>>94
なんで引く手あまたの声優が
わざわざドラマに出るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:32:01返信する>>79
意味不明すぎて草はえる
なんで勝手に役者をカテゴリ分けしてんだよ
知恵遅れかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:33:44返信する別に太っててもええやんただこれ以上になると健康的に良くなさそうだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:37:10返信する>>124
何言ってんだこのゴミ
日本語分からない知的障害者の人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:33返信する中村とか一生遊んで暮らせる金持ってんだし
みっともない真似して恥晒すぐらいなら隠居してればいいのではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:34返信する松岡みてーになってて草
歳食ってからの不摂生は自分が考えてる以上にダメージになるんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:45返信する深みがありそうやん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:41:48返信するめっちゃ顔デカく見える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:36返信する美味いもの好きなだけ食えるだけ幸せ
食いたくても内蔵が拒否してくる苦しみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:46:18返信する中村は声優界の宝
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:48:17返信するよく動いてたときと同じ食生活続けてたらすぐ太るからな
ジムいけばいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:49:04返信するもう完全に不摂生な配信中心の生活になってるから
きっかけとかないと戻るのは無理だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:51:27返信する金持ってていいもん食ってそうだけど健康的なもん食ってるとは限らないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:08返信する歳とったのに何の我慢も運動もせず食ってたらこうなるやろ
中年のおっさんてやべえ腹の出方してるの多いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:20返信する>>135
健康な物だろうと自制心なかったら食い過ぎてデブになるけどwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:53:43返信するイキリデブ中村
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:54:17返信する一般人でも気にせず太り続けるのおるけど仮にも声優やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:18返信する中村ってちゃんと仕事する気はないけど金だけは寄こせって声優業界に居座ってんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:56:32返信する一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:58:21返信する喘息持ちで太ってから声が出やすくなったって言うてたからしょうがない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:13返信する中村ぐらい金あれば老人ホームでも入所できるでしょ
そこで隠居してればいいのではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:25返信する太るにも限度あるやろ
動くのもきつくなるし他の病気併発しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:02:51返信するめちゃくちゃ偏食なのは有名だけど、食にこだわりがあるって感じでもない
金だけあるから毎日ウーバーでジャンクばっかり頼んでそうなイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:09返信する容姿批判されるとその人を叩くのに自分らは容姿批判をする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:04:54返信するまあ中村ってプロ意識もプライドもないからここまで醜く太れるんやろね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:21返信する金を使ってくれて嬉しいよ
それに俳優ではなく声の仕事だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:04返信する>>147
俳優ではなく声の仕事声優だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:07:49返信する我慢とか出来んタイプなんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:55返信する容姿批判しか中村を下げる要素がないの笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:14:37返信する>>3
宮野は昔はヒョロガリだったのがちょうどいい体型になったな
もう4年前だけど、エディ・レッドメインと並んでも見劣りしないスタイルだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:20返信する男に好かれるイケメン顔だよな
声もかっこいいしずるいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:06返信する太ったほうが声が出やすい人もいるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:26返信する腹出てないならまだ大丈夫、へずま化したら終わり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:31返信する容姿批判してる奴は何を言ってもおまいう状態
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:56返信するおーい!山田くん!
>>114の座布団全部持ってって! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:18:03返信するキモオタは鏡で自分を見てこいw
人のこと言ってる場合じゃねーぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:19:21返信する早死にしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:20:51返信する井口と一緒にトレーニングすればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:07返信する>>158
キモオタでも中村ぐらい太ってる奴のが珍しいんじゃねwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:32返信する中村とかもう体重100キロ越えてるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:50返信する自分の声のインストラクターいるんだからフィットボクシングやれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:17返信する>>135
金持ってて健康的な物食ってても普通の倍の量食ってたらデブになるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:25:28返信する昔のと比べるとだいぶ変わったけど
毎週わしゃがなTVで配信見てるから気にならんわい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:33返信する中村って世界一デブの声優目指してんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:30:48返信するつくづく舐められたもんだなと思う時がある。
ない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:30返信する1シーズンに必ず出演作ある売れっ子声優だし良いもん食べてスクスク育つんやろ
過労と生活習慣病にはマジで気をつけてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:34:22返信するおそ松さん声優って、ほとんど丸太りしてね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:39返信する4:3から16:9に引き伸ばしたような体型
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:40:59返信する4:3から16:9に引き伸ばしたような体型に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:45返信するクリィーミーマミの人
現在のお姿 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:46返信する>>126
どしたん知恵遅れ
反論がつきてオウム返しに逃げるのか?
ちゃんとさかのぼって論点をみてこい
お前は何一つ反論できてないままだぞゴキブリちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:55:37返信する>>169
お前みたいに人前にでられないほど醜悪な体型ってわけでもないし
べつにいいだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:00:22返信する>>1
グラブルやめたからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:01:23返信する貫禄あるのは良いけど血圧とか血糖とか大丈夫なんかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:04:24返信する配信も毎日のようにやってるけど、さすがに太りすぎや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:04返信する>>26
あと確実に高血圧だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:03返信する画面を閉じてそこに写る自分の姿を見てみな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:08:13返信するおい蘭ねーちゃんが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:14返信する引きこもってゲームしてるだけなのにそんなに必死に金貯めて何したいんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:15:30返信する年齢もあるだろうけど同世代の声優でそんなに太ってる奴いなくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:17:43返信する>>169
小野は多少太ってる気がするけど他は別に太ってなくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:17:51返信するどうせ太るなら世界一のデブ声優目指せばいいのにw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:50返信するわしゃがな見てると何をいまさら感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:19:56返信する>>179
見てもここまで太ってる奴は稀だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:20:55返信する>>186
いくらキモオタでも中村ぐらいのデブはなかなかいねえよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:21:34返信する中村も何か病気なのかね
ここまで太らないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:23:49返信するコイツに何かあれば若手にコイツの役が回ってくるからどんどん太ってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:24:33返信するストレスで大きくなったんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:14返信する>>187
現実を受け入れられない哀れな奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:29:00返信する誹謗中傷しないと自我が保てない人ばっかなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:29:59返信する>>191
お前って中村並のデブなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:30:43返信する中村って主人公やってるんか?あんまり印象ないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:08返信する>>185
定期的に継続して見てる人は気にならんよ
そういう番組とか見ておらず最近姿をあまり見てない人が比較画像見たらそりゃ驚くよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:08返信する画像に岡崎もアルトもグラハムもいないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:58返信する>>194
最近は主人公よりも脇にいて存在感ある強キャラをたくさんやってる感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:28返信する>>102
声質が圧倒的に良い。点からの授かりもの
それに演技ってそんなに悪くないと思う。そもそも俺もお前も素人なんだから演技力なんか分かるわけないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:12返信する売れて金持ちになれば
旨いもん食いまくるからそら太るよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:51:27返信する>>194
おおふりで経験した事を若手の子に経験させたいから青春物はある程度断ってるって言ってたし今は若手に譲ってるのかもな
毎クール4作位しか出演してないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:53:07返信する黙れクソハゲホモエイズやら管!
豚だ!豚だ!!俺たちは豚になるのだ!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:56:34返信する>>200
中村をどうしてもキャスティングしたい女性原作者とか多そうだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:11:49返信する>>192
年がら年中誹謗中傷してるお前がそれ言うのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:14返信するプロレスラーにいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:18:55返信する>>199
中村なんてずいぶん前から売れてたじゃん
美味い物なんて食い飽きてそうなぐらいなのになw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:22:04返信するいくら金持ってようがいい年して独身で子供もいないと
世間からズレてどこまでも変人になってくよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:25:16返信する>>102
ハガレンのグリードに五条それとドリフターズの島津豊久を見れば分かるが演技力は高い
そもそも無名の頃から演技力は高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:26:27返信する内田雄馬さんも奥さんと同じ量食べるから中村悠一さんと同じぐらいの体型。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:27:06返信する>>206
モテない童貞のオッサンが言ってます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:30:26返信する喉だか声の為に少し太った方が良いかもと医者に言われたとか数年前云ってたから、ちょっと行き過ぎたのかも
プロ意識とか素人がw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:30:39返信するおまいら鏡見てみろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:31:56返信する>>153
だから今やってる北斗の拳のレイの役が中村に決まったのか
レイは男に人気のキャラだからな
でもレイの声は中村なんかでは塩沢さんには到底及ばない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:33:30返信する緒方恵美もそうだけど太ってる声が出るんかな
オペラ歌手とかも太ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:34:25返信する>>212
レイなんて色んな声優が演じてるから今更なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:42:55返信する松岡くんの写真はいつもだいたい端にいるからレンズの歪みでそうなってるんだよ
真ん中なら違ってるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:47:42返信する体型より汚らしい髪型どうにかしろよ
あの歳でよくあんな髪型出来るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:50:36返信する>>216
髪の毛無いもんな君は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:17返信する何かもう見た目はホームレスのおっさんだよなwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:50返信する>>9
中年以降、暴飲暴食止めないと運動してもどんどん太っていくよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:23返信する>>12
いや、男性声優でも唯一許されない容姿の変化があるよ
それは…髪の毛(´・ω・`) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:27:45返信するロキの声やるにあたって自分もデカくなる必要があったんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:11返信する痩せてると結構イケメンなので勿体ないと思っちゃうわ
本人的には演技できりゃ容姿はどうでもいいんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:47:35返信する>>116
結婚しても太る奴なんて腐るほどいるけど引きこもりにはわからんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:48:00返信する>>186
ハゲピザのお前でも顔を隠してる限りバレないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:01:13返信する>>188
その可能性はあるの
高血圧と糖尿病は確実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:06:28返信する声優は太ったほうが声も長く使えるのかもしれん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:09:04返信するオペラ歌手がデブばかりなのと一緒で
声優もデブのがいい演技出来るのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:09:09返信する>>226
ここまで太ってたら高血圧糖尿病で早死にしそうだけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:44:01返信するこの人ネオジオのソフトいっぱい持ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:56:41返信する>>222
朗読劇の時メイクした中村は山田孝之に似てた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:57:52返信する>>218
君がかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:00:22返信する津田健次郎や柿原徹也は食生活ストイックだったな
やっぱおじさんになるとちゃんと食事制限しないとブクブク太るんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:43:36返信する痩せろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:53:04返信する本人の事情も分からないのにどうして容姿いじりをできるんだい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:02:27返信する井口裕香の時も太ってるだの容姿をバカにして綺麗になったら整形だとまたバカにする
この界隈は昔から容姿いじりが好きだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:17:18返信する>>235
逆にチー牛だのオタクの容姿をイジると発狂する不思議な生き物 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:28:34返信するなんかめっちゃ太ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:37:02返信する声のプロとしては正解
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:54:29返信する代謝さがってんだろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:01:36返信するマンジャロ打て
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:11:46返信するほらワンピで巨人やってるから、役作りだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:32:01返信するラーメン毎日食ってそう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:39:24返信するでも年収はお前らの10倍以上だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:05:41返信するお兄様・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:11:31返信する完全に太ったおっさんになったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:24:29返信するもう50近いのおっさんだろ。許せよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:15:32返信する男も30過ぎると差が開いてきて40以降は取り戻せなくなる
50過ぎるとガチで病気するから本当に痩せた方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:40:16返信するこれだけ体型変わって声に影響出ないの逆にすごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:13:22返信する>>246
その年齢でこの体型だからやばいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:42:39返信する歳だしね。
声出すのも体力いるんだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:44:10返信する>>243
外車買い換えまくってるくらいだから10倍ラインどころじゃすまないんじゃね?(笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:11:12返信する日村みたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:24:54返信するもうAIでいいじゃんそういうの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:01:02返信するおまいらに迷惑かけてないのになんでそんなに言われなあかんのや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:24:41返信する年収一億円だぞ
そりゃ毎日豪遊だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:51:22返信する>>10
自分はこの人の声が苦手
上手いと思うけど どうしても受け付けない
売れっ子だから色々な作品に出てて声変えてるけど すぐ中村悠一だと分かって醒めてしまう(声優ご本人は好きでも嫌いでもない)
声のピッチが高いのかな?
ちな男の声優だと梅原裕一郎と諏訪部順一の声が好み(誰も聞いてない) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 03:09:12返信するおじさんになると、周囲の目がどうでもよくなる時期があるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 05:33:31返信する杉田は髪も復活してオシャレになっているというのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:14:43返信する>>251
ろくに使いもしないのに外車なんか持ってても無駄じゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:52:35返信する中村なんて家に引きこもってゲームしてるだけなのに
高級外車持ってても無駄だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 10:20:04返信する豚に高級外車だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:37:36返信する痩せたり太ったり凄いんだよねww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 10:40:11返信する昔みたいに声だけで顔出ししなくていい時代じゃ無いんだし節制しろよ・・・。
今の時代、どんないい演技をしたところで、声優本人の顔がまったくちらつかない事は無いし、夢を壊さないで欲しい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 23:03:29返信するマツオ化が止まらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:00:09返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。















この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.