ゲーセンでチー牛に負けたヤンキー「やまかい」、他の場所でも暴行行為(イジメ)をしているクズだと判明

UHu2N79_2026051506470329d.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:02:04.873 ID:FN5hJ6D0O

3:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:02:28.962 ID:FN5hJ6D0O
炎上がきっかけで警察への通報も相次いでる模様

4:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:02:36.738 ID:FN5hJ6D0O
チー牛と喧嘩しただけなのに…

8:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:03:17.855 ID:FN5hJ6D0O
やまかい
の語呂の良さ

10:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:03:32.345 ID:TIwD5eIwo
反撃しなそうな弱そうなやつばっか狙ってるんだろうなぁ
今後誰かにボコられても文句言えないな

11:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:03:42.585 ID:ITT.LnCJ2
やまかい弱い

15:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:09.180 ID:ITT.LnCJ2
こういう人たちってなんでみんな総じて目がめちゃくちゃ細いんや?

21:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:56.149 ID:BG5pxKEGB
>>15
妊娠中に親がアルコール飲むとこういう顔になりやすいんや

22:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:05:02.647 ID:ITT.LnCJ2
>>21
はえー

357:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:35:18.032 ID:a1ioTO8X1
>>15
典型的なテストステロン顔やん
お前らヤマカイのこと馬鹿にしてるけどこういう顔ってサイコパスに典型的やから怖いで

16:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:30.888 ID:ITT.LnCJ2
やまかい、見損なったぞ
もっとワンランク上のやつと喧嘩しろ

865:  名無しさん 2026/05/15(金) 02:53:34.651 ID:u9w.1FgNp
>>16
弱いものイジメばっかだよな
自分より強そうな奴とは絶対に戦わない卑怯なタイプ

20:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:54.187 ID:ITT.LnCJ2
自宅もそのうち特定されそうやん

23:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:05:32.967 ID:N8pC1lMaN
やまかいくんさあ
チー牛としか戦えんの?wwwwwwww

27:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:06:13.069 ID:Y2eeglq2E
ヤマカイの親も引っ越し考えるレベルの恥辱だろ
弱者相手にだけ強く出るクソカスとかきちーって

31:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:06:34.944 ID:6KBK/x0aV
チー牛が最上位なの草

32:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:06:44.980 ID:yPJQrZPPs
やっぱ喧嘩に大事なのは勇気と度胸やわ
これとかやられてる側の方がデカいからちゃんとリミッターさえ外せれば勝てるのにな

33:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:00.977 ID:FN5hJ6D0O
Xの多言語翻訳対応のせいで世界中でバズってる
中にはAIでやまかいがコーラン燃やしてる生成動画まで作られたりしてる
no title

38:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:13.861 ID:ITT.LnCJ2
>>33

終わりだよ

42:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:38.476 ID:bvPTrXJKH
>>33
コーラン燃やしは草

52:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:08:38.977 ID:WaaKop4xN
>>33
もっとやれ

34:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:06.648 ID:dgi8nQes9
ちょっとまて!表やのに靴下で蹴ってて草
こいつ根は悪い奴じゃないな😀

57:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:09:16.937 ID:WaaKop4xN
栃木の強盗殺人はこいつの仕業だろ

63:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:09:36.408 ID:T.kmzGmf9
もうやめてやれよ 寄ってたかってみっともなーな

68:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:10:16.059 ID:FN5hJ6D0O
Xだと普通にヤマカン見つけて暴行しようぜってリプもあって草生える
これもう宮城で暮らしていけないやろ

76:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:10:50.036 ID:ZeJYkCrk6
>>68
ヤマカン可哀想

92:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:12:25.687 ID:mBOOZ/ddc
もう恥ずかしくてやまかい外出れんやろ

94:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:12:53.705 ID:1QD7iZUOI
チビだけど小学生?

100:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:13:17.439 ID:.EJmu5gjq
>>94
高一くらいやろ

99:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:13:14.925 ID:j2Ry6Z209
真面目にチー牛の方がヤンキーより喧嘩慣れしてるよな
パンチ食らっても逆転してるのもだけど、初めにフェイントパンチ受けても全くビビってないのが慣れてる

116:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:14:50.827 ID:iUEaQEAj4
>>99
田舎でメガネっ子だと親が心配して武道習わせたりするからな
同級生も剣道習ってたからちょっとおかしなやつやったけど軽い弄りぐらいでイジメとは無縁やったわ

120:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:15:03.650 ID:u3NSi.rQo
私刑がどんどん国際的になっていってるの怖くね?

126:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:15:54.239 ID:FN5hJ6D0O
>>120
多言語対応のせいで、以前は日本国内の炎上で済んでたやまかいが一気にアメリカやトルコや中国に広まってるわ

154:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:19:29.783 ID:1ORu27nQW
ヤマカイがここから挽回するにはブレイキングダウンにでも出るしかないで

189:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:21:46.449 ID:Ob8WHvWZP
ゲーセンチー牛の凄さが分かるわ
普通はビビってこうなる

190:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:21:56.271 ID:C3/1zGZwO
ヤマカイの何がヤバいってこれだけ拡散されるとkickで稼いでるような迷惑配信者から絡まれる可能性が高くなるんや
マジで地元から逃げないとまともな生活出来なくなるで

200:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:22:30.280 ID:ITT.LnCJ2
>>190
あの髪型の時顔つきじゃ見つかるのも時間の問題やろ

221:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:24:08.701 ID:C3/1zGZwO
>>200
和製ジョニーソマリ待ったなしだからヤバいねん

234:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:25:20.668 ID:tC8J9RES7
あの闘牛は髪型煽るし学校とかでもトラブルメーカーで喧嘩慣れしてたんやろうな

256:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:27:02.844 ID:RYdhH9Ktr
>>234
あいつ手出される待ってたよな

283:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:29:00.017 ID:BEkIYry1D
>>256
多分ボクシングやってると思う
キック有りの格闘技だとスウェー気味にヘッドスリップするパンチの避け方はやらん

257:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:27:03.940 ID:OyfKgNw9H
やまかいに情けはいらん
ボコボコにされて当然のクズ

301:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:30:43.611 ID:LequbcmNO
実はヤマカイの一発目のパンチも避けられてるんだよな
闘牛がまともに食らったのはメガネ飛ばされた奴だけ
no title

315:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:31:33.961 ID:u3NSi.rQo
>>301
メガネ飛ばされたあとも攻撃避けてんのよねまじでようやっとる

318:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:31:47.772 ID:6ZSmt0K25
>>301
よく避けたな

324:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:32:08.652 ID:tNBTN1jBO
>>301
マジですげえな

304:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:30:50.847 ID:8i71TmCZB
1の動画みても効いてないのわかるし
仲間からは笑われていたとおもうわ

425:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:41:18.329 ID:pYhGh59r4
未成年やから出来ることやな
成人していたら警察逮捕怖くてできないわ
やばいやついたら逃げるしかない
関わったら負け

507:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:47:38.159 ID:SrAOS5rCs
チー牛にやられた時点でヤンキー界の最下層やん

513:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:48:07.246 ID:0Y1sgjBWB
なろう系やん

516:  名無しさん 2026/05/15(金) 01:48:11.462 ID:xNETJAbCH
リベンジマッチやってくれたら絶対見るからアベマでやってくれ


 
(´・ω・`)こいつの見た目と髪型 ネット民の大半が嫌いなタイプだからな ソリャボコボコに叩かれるわけだw

(´・ω・`)まぁこいつこれから高校にも通えなくなるだろうな、あとカメラ撮ってる奴も同罪

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:51:36返信する
    ネタにできない系のガチクズやな…
    今時物理的な暴力振るう若者とかおったんやね
    アラサーのワイの学生時代ですらそういうのなかったぞ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:52:19返信する
    なんで本名バレたんだろwww
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:55:39返信する
    戦ったチー牛が一万匹に1匹レベルの闘牛やっただけで
    普通のチー牛なら楽勝に勝てそうw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:56:42返信する
    チーズ煽りでいつも思うんだが顔も名前も職も全部隠してなきゃ言いたいことも言えないカスのキモオタやらおん民さんは自認どうなってんの?おまえらって遂に自分がキモいことすら認められなくなったのかよ情けなさ過ぎるわ首吊って死んだ方がいいんじゃね
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:59:47返信する
    チー牛狩りのやまかい
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:09返信する
    傷害罪、暴行罪なんだから逮捕しろよ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:28返信する
    なんかせっせと相手選んでる感がしてしょぼいな…
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:35返信する
    やまかい覇権過ぎる
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:01:14返信する
    イキったチンピラが調子こいて痛い目見ただけってことか
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:01:22返信する
    こんなキチガイを野放しとか警察は何してるん❓
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:12返信する
    >>5
    首吊って死んだ方いいんじゃね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:29返信する
    働かなくて済む金持ちなのを祈るだけだわ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:03:24返信する
    >>4

    4の親カス「せやな」
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:07:00返信する
    闘牛ってなんのことかと思ったら闘い慣れてるチー牛のこと闘牛って言ってんのか草
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:07:47返信する
    返り討ち動画が出回ったせいでもうこいつお外歩けないだろ
    こいつだって気づかれた瞬間プークスクスってなるだろうし
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:08:27返信する
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:10:15返信する
    > こういう人たちってなんでみんな総じて目がめちゃくちゃ細いんや?

    典型的な在日顔やろ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:15:07返信する
    強い相手には媚びてそうな顔
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:16:15返信する
    これ喧嘩ふっかけた奴が典型的チー牛やん

    売られた側はチー牛ちゃうぞ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:17:44返信する
    負けたのがほんまダサい
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:18:22返信する
    ハゲのお目覚め
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:19:10返信する
    世界デビューおめでとう?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:19:31返信する
    14日午前、栃木県上三川町の住宅に何者かが押し入り、住人の69歳の女性が死亡し息子2人がけがをした事件で、警察は現場近くで身柄を確保した16歳の少年を強盗殺人の疑いで逮捕しました。
    少年は自称・神奈川県相模原市の高校生だということです。
    警察によりますと逮捕されたのは自称・神奈川県相模原市に住む自称・高校生の16歳の少年で、14日午前9時半ごろ、強盗の目的で上三川町の住宅に侵入し、金品を物色中にこの家に住む会社役員の富山英子さん(69)を、なんらかの凶器で体を突き刺すなどし殺害した疑いがもたれています。ーーさらにクズ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:20:19返信する
    目細すぎじゃね?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:21:15返信する
    不良って負けたら後で人集めて報復するんでしょ
    ダサすぎ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:21:19返信する
    Z世代って死んだ方がいいようなゴミしかいないのな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:22:02返信する
    殴り返すのは簡単だが
    こんなクズと相撃ちになって人生終了とか絶対に嫌だな・・
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:22:30返信する
    これだけ動画あっても警察は動かないんだな
    そりゃZの強盗団が捕まらないわけだ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:26返信する
    >>5
    宮城県・岩沼市  の  山石かいと  な


    インスタ「a_.iii1125」
    TikTok「KT_.85」


    イジメのためなら就職や人生も捨てて刑務所でもはいったるけん。かかってこいズラ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:30返信する
    チョンみたいな面してるな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:51返信する
    >>28
    警察「民事不介入w」
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:26:20返信する
    >>28
    前の栃木のイジメ犯も逮捕されたし、証拠動画とSNS・まとめサイトバズがあるとさすがに警察動く
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:26:48返信する
    >>10
    ハンマーおじさんときみたいに出てこいゴラァするのが仕事ですので...
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:27:09返信する
    >>28
    山石かいとくん逮捕されるの楽しみ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:27:50返信する
    野球部みたいな服着てるな
    なんで私服でアンダー着てるんだよ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:35:15返信する
    >>16
    何幼児退行してんだキモオタ
    目を覚ませ障害者!!
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:35:58返信する
    ネギ星人のコラは面白かった
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:37:45返信する
    頭も体も弱過ぎて同学年のラジコンになってんのかもね
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:42:24返信する
    まぁ髪型煽られた時点でヤバいと思うべきだったな
    その時点で揉め事上等なんだし
    結局頭悪いとヤンキーすらまともに務まらん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:43:47返信する
    外人のあのツリ目ポーズ
    別に理由が無くてやってるわけじゃなかった
    昔から思ってたわ
    ツリ目細目は胸糞悪いやつ多いって
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:45:55返信する
    >>30
    チョンなんだろ
    気持ち悪い顔してるし
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:33返信する
    伝説のザコヤマカイww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:34返信する
    やまかいでググるとこいつじゃなくてイケメンのバレーダンサーがでるな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:48:37返信する
    ヒョロイし地元ヤンキーカーストじゃ最底辺やろコイツ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:48:53返信する
    何が悲しいってコイツもヤンキーのヒエラルキーでは助ける価値のないパシリなんだよな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:50:06返信する
    高校デビューしたイキリキッズと思ったら成人かよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:53:15返信する
    雑魚パンチ過ぎるw
    何でやられてるんだよってレベル
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:13返信する
    闘牛のネーミングセンスすき
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:45返信する
    マジであの顔だよな
    何であの顔になるんやろなぁ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:55:23返信する
    なんで警察ってこいつみたいな犯罪者を逮捕しないで遊んでるんだろう
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:56:18返信する
    バックがいれば怖いけど
    バックがいなければ、この人自体は怖くないわ
    ガチ系でなくおふざけでウェ〜イ系みたいだし

    バールで強盗殺傷した人の方がヤバいね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:02:46返信する
    >>43
    バレエダンサーからしたら迷惑すぎるな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:04:05返信する
    反撃しなさそうな弱そうなやつばっか狙ってたのが、これからは自分が狙われる立場になるの、まんが日本昔ばなしでも見たような展開
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:04:14返信する
    へずまの特攻まで秒読み段階と予想
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:09返信する
    あの動画はインプ稼ぎでワザとチー牛に負けてる動画を流してるかと思ったが、
    本当にチー牛に絡んで負けていたのか、そんな恥さらし動画を流すツレも
    その程度の仲だったのだな、哀れ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:19返信する
    犯罪者でもないのに名前まで晒すのどうなん?
    一般的な倫理観としてさ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:48返信する
    この手の調子こいてるヤンキーもどきは親が会社やってたり
    少し裕福な家庭な場合が多い
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:23返信する
    >>57
    地元の不動産系とかな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:13返信する
    >>43
    YouTuberだろ?見たことあるわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:45返信する
    いじめは日本の素晴らしい文化

    この子は名誉日本人だ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:53返信する
    ちょっと洒落にならんくなったな
    マジで潰すべきだと思う
    普通に障害事件
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:10:42返信する
    チビは攻撃的な例が大量に出てくるなw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:11:31返信する
    いまだにやまかい追ってんのかこのオワコンサイト
    やらはげがやまかいの毛量に嫉妬してる説が浮上してるのも頷ける
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:16:25返信する
    なんでDQNって目細いの?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:18:10返信する
    自業自得やね
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:24:12返信する
    若いのにキテるなw
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:38返信する
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:26:03返信する
    成人してたとは…色々と終わっとるね
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:23返信する
    チー牛楽勝ウェーイってニコニコ顔でパンチ繰り出してたのにアゴに一発貰ってから必死になるの面白過ぎる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:31返信する
    グレイ・フォックス「追い込まれたチー牛はヤンキーより凶暴だ❗️」
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:32:49返信する
    >>68
    暇なんかな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:32:54返信する
    >>67
    ホロ豚ってみんな目が細くてデブってそうだよねw
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:33:18返信する
    韓国顔やな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:21返信する
    >>17
    在日どんだけ居るんや数千万人は居るやろwww
    奇形ジャップフェイスやろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:48返信する
    まじかよヤマカン最低だな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:01返信する
    絶対に負けないだろうって相手だけ選んでるのか
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:02返信する
    女体ジャパンのおっさんもう忘れられてる…
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:13返信する
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:38:01返信する
    チャンスやな
    ブレイキングダウンでよう
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:39:56返信する
    キモいブサイクやからチョンやろね
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:45:28返信する
    まだ捕まらんのか
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:48:26返信する
    >>56
    つ、ツッコミ待ちか
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:48:59返信する
    >>75
    今どうしてるんだろ
    いたなそんな奴
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:50:50返信する
    親とかチョンやろな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:51:02返信する
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:53:19返信する
    >>61
    モヒカンは体重軽いから、メガネくんぐらいのガタイなら勝てる
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:19返信する
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:56:09返信する
    ブレイキングダウン好きそう(チー牛に負け)
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:56:56返信する
    傷害うんぬんより治安を悪化させてる事を問題視した方が良いな
    警察は無能の謗りを免れないぞ?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:57返信する
    今まで本気で反撃してくる奴とは戦ってこなかったんだな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:00:48返信する
    キモくてブサイクな奴はみんなチョン
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:34返信する
    やまかい人気に嫉妬しそう😠
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:48返信する
    >>これとかやられてる側の方がデカいからちゃんとリミッターさえ外せれば勝てるのにな

    流石にヒョロガリ過ぎて無理やろ
    全然筋肉ねえじゃん
    いくら身長高くてもモヤシじゃ無理や
    この身長でデブなら勝てただろうけど
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:10返信する
    ブレイキングダウンでチー牛とヤマカイの再戦をみたい
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:17返信する
    今後は町の喧嘩上等くんたちが狩ってくれるよw
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:26:45返信する
    そもそも
    「おー、チー牛いるからボコボコにして撮影したろw」
     ↑
    こんな後進国の差別みたいなのが始まってるのがおかしい。
    これもまとめサイトの差別拡散による結果とも言えるんだろうけど。

    これが令和の日本なのか?民度が低い、治安悪化のこの状況を正さなきゃいけない、って視点でこの問題をとらえていない現状もおかしい。
    これは明らかに異常でありつぶだてて社会問題とすべき事例。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:37返信する
    >>3
    こいつらの怖いところは戦闘力じゃあない
    チーム力としつこさだ
    24時間体制で獲物を襲い続けるし
    SNSで懸賞金をかけてターゲットをずっと襲い続ける
    運が悪いことに今回は動画を取られているし
    可哀そうだけど半殺しにされるか海外に引っ越しするしか無いな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:09返信する
    警察「ヤンキーが暴行した?民事なんで」
    警察「やられた側がやり返してボコボコにした?逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕!」
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:51返信する
    明らかにおかしいよ。
    公共の場で「お、オタク発見。とりあえず皆で殴る蹴るして撮影して動画共有すっか」
    こんな黒人差別レベルかそれ以上のことする連中が出てきて。
    しかも今回もその差別構造自体は問題視されていない。

    そりゃ「オタクは迫害されてきた」って言いたくなるわな。
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:27返信する
    逮捕しろ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:41:57返信する
    でもお前ら昭和生まれの弱男爺とヤマカイが戦ったらヤマカイは半笑いで圧勝だろうな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:15返信する
    この動画ネタにされて逆に虐められそうだけど因果応報や
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:29返信する
    >>101
    いや平成です
    ゆとりだからね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:27返信する
    寿司ペロとかもそうだが
    動画撮るだけじゃなくネットに拡散する奴ってアホだよな
    やまかい君って仲間から嫌われてるんじゃねーの?w
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:01:33返信する
    チー牛殺しのやまかい
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:49返信する
    何でこいつって犯罪者のゴミのくせに売名して有名になろうとしてんだろうな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:37返信する
    >>67
    制裁(ニチャッ

    ヤマカイみたいなヤンキーにイジメられたことがトラウマになってこのチー牛擁護してそう^^;
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:48返信する
    チー牛に負けたクソザコじゃん
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:09:18返信する
    こんなん仙台にいたのかよ。
    裏でやるとかじゃなくて表でやってんのかよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:09:31返信する
    >>105
    返り討ちにあってるやん
    チー牛取りがチー牛にやられる
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:12返信する
    >>101
    昭和生まれとか30代もおるやろ。最近のもやしより強そうだろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:13:32返信する
    じぶんのいじめ体験重ねてチー牛応援してるジジイ惨めすぎるって
    チー牛は喋り方や態度が気持ち悪いからバカにされてんだよ
    ハッタショのチー牛がキレて暴れたからってバカにされるのは変わんねえんだ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:14:15返信する
    ケンカでクビに噛みつくのはあり?
    なろうでレイプされそうになってクビに噛みついて食いちぎり殺したってのがあったので
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:15:10返信する
    アゴに一発貰って戦意喪失してるのほんとヤマカイ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:17:37返信する
    服を掴んできたら相手の鼻に頭突きがおすすめ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:17:54返信する
    ホーリーランドおじさんわらわらや
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:18:32返信する
    典型的な大阪顔やなーw
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:20:50返信する
    死んだ方がいい犯罪者のゴミが売名して人気者になろうとかほんと狂った社会だよな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:59返信する
    やまかい、新しいネットのおもちゃが誕生してしまった
    こいつに扮装してコーラン燃やしてモスクに豚の頭を放り込もうぜwww
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:07返信する
    ゆたぼんに見えてきた
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:54返信する
    まあわりとブレイキングダウンが動いてると思うで
    こんな客呼べるコンテンツないもん
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:56返信する
    コーラン燃やしは普通にムスリムの標的になる
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:34返信する
    >>18
    顔も性格もスネ夫タイプやな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:07返信する
    一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:04返信する
    絵に描いたようなチョン顔だなwww
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:51返信する
    >>120
    あいつもチョン顔だからプチ整形しおったなwww
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:03返信する
    >>114
    アゴはヤバい。戦意じゃなく脳震盪に直結する
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:44返信する
    >>104
    アホにはアホの友達がくっ付くんよw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:21返信する
    あのメガネ君始め座った状態から既に立ってる奴に勝つのも地味に凄いと思う
    一つ一つの動作の体幹がしっかりしてるというか、素人に見えない
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:14:44返信する
    マジで今こいつ狩ったら再生回るだろうな
    ハイエナから見たら美味しすぎる獲物だわ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:46返信する
    今年の上半期ネット流行語大賞は『やまかい』
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:58返信する
    勝てると思った相手に殴られるゴミクズwwwww
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:35返信する
    21歳、拳で
    のチー牛の方が強そう
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:07返信する
    やまかい「俺より弱い奴に会いに行く!」
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:37:25返信する
    やまかい「俺より弱い奴に会いに行く」
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:36返信する
    今週末暇なので仙台でそいつ探すわ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:01返信する
    やまかいはクズではあるけど、ガチで暴行をしようとはしてないよな
    靴を脱いで頭を踏んだり、手打ちのノーダメへにょへにょパンチだったり
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:51返信する
    そろそろ、ラッパーに狙われそう。
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:35返信する
    >>113
    歯が折れると思うで。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:02返信する
    めっちゃ強い奴にでも立ち向かう
    ヤクザのでかいリムジンの前に立ちふさがってドスやチャカ相手にも怯まない
    そういうのが真正だからなぁ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:43返信する
    羊の皮をかぶった狼を地で行くひょろいアンちゃんカッコエエ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:21返信する
    やまかい君、見損なったぞ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:44返信する
    自業自得すぎて終了
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:46返信する
    >>97
    そうなるから、珍走団やヤンキーを見つけたら、ためらい無く轢きコロす訓練と気持ちの作り方を身につけなさい
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:59返信する
    ヤンキーなんて何も努力したことない怠け者で不健康な生活送ってるヤツばっかりなんだから弱いのは当然
    家でスマホばっかりいじってる不登校のガキと一緒
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:38:21返信する
    チー牛から闘牛にランクアップしてて草
    まぁでもそれくらい褒められてもいいくらいの活躍だったよね。
    それに比べてヤマカンさぁ…
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:31返信する
    クレしんの風評被害やめてけれ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:59返信する
    >>137
    それ
    法的には暴行なんやで
    知らんかったろ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:35返信する
    早くキチガイ外人youtuberに見つかってくれ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:46返信する
    >>131
    ヤマカイのおかげで「闘牛」ってワードも浸透しそうやね
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:11:04返信する
    これバズリ目的じゃね
    全然パンチに体重乗せてないやん
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:20返信する
    ヤンキーグループのボスの近くでウロチョロしてるチビヤンキーを見たことはないか?
    やまかいはソレなんだよ!
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:48返信する
    ゴツいガリチー牛は中華系アスペだからかなりサイコで好戦的やで
    インテリヤクザになるのもこの層
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:29返信する
    >>16
    正にお前みたいなホロ豚みたいな見た目してる
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:43返信する
    見た目で決めつけるのは良くないけど、確かに目の細い男は悪いやつ多い
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:29返信する
    なお強そうなやつには立ち向かわない模様
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:49:06返信する
    やまかい弱い事がバレたからリベンジで狩られそうだな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:11返信する
    >>1
    渋谷のチーマー全盛期のバックは
    京都 N野会やった
    そのイッケイケの出身はほぼ神戸市DQN軍団www
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:57:52返信する
    やまはげ「弱い子はいねが~!」
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:05返信する
    動画見るとやまかいも虐められてるやんw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:20返信する
    ただゲラゲラ嘲笑いたいだけだろ汚爺ちゃんたちさ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:23:10返信する
    こいつもカメラ担当も弱くて話にならんな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:31:00返信する
    何度観てもクソだせぇ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:41:53返信する
    「かいと」ってたこみたいな名前やなw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:55:29返信する
    >>134
    やまかい「俺より弱い奴は現れたか?」
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:09:24返信する
    たぬかなも言ってたけどやっぱチビってロクな奴いねえな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:20:02返信する
    警察は無能だってことは今の時代常識だから私刑が流行るのは当たり前
    相談しても助けてくれないなら自分で何とかするしかないからな
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:38:05返信する
    チー牛に負ける奴とか草なんだがw
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:48:03返信する
    闘牛って言うほどチー牛じゃないだろ
    昔ながらのクセつよオタクって感じ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:59:00返信する
    チー牛に負けたザコって汚名を背負う業
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:00:20返信する
    あのチー牛呼ばわりされてた子は剣道とかやってそうじゃね?いや知らんけど
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:53:32返信する
    別の動画でゲーセン店員に丁寧に自分らが被害者だと言い訳しててこいつらショボって思ったわ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:17:18返信する
    弱いものいじめのクズだったのが証明されただけ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:42返信する
    ライオンは、バファローの子供を狙うんやぞ!
    チー牛専門の喧嘩師なんて、めっちゃワイルドやん!
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:47返信する
    弱そうなのだけ相手にして、何発か入れれば泣き入れるだろうと思ってたら劣勢になって
    え?え??って感じだったんだろうなあ笑
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:56:23返信する
    こいつ強盗殺人やって死刑になってそう
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:30:27返信する
    >>171
    何かしらのスポーツをやっていたのは間違いないよな
    一方、やまかいの方はほとんど運動した事ないだろう
    まず体幹が弱過ぎる
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:47:24返信する
    やまかい、またかい!
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:07返信する
    >>152
    中学生の時にヤンキーの集団に2回くらい絡まれたことあるけど、絡みはじめてくるのいつも集団で一番弱そうなチビだったわ
    で、大体一番いかつい奴がもうやめようやって言って去ってくの
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:30返信する
    眼鏡の方は明らかに誘ってるだろw
    まんまと手を出したんで、よっしゃあwっていう
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:46返信する
    あんな不細工な顔で生まれたんだから、ああなっても仕方がない
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:58返信する
    有名人のやまかい検索するとなんか知らんバレエダンサー引っかかるのうざいな
    やまかい人気にあやかろうって魂胆か
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:43:33返信する
    どうせ警察は仕事しないのなら反撃したらいいのに
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:43:55返信する
    エクシア合同会社の850億円事件も警察仕事しないしなー
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:14:09返信する
    仙台市民やけど、この子たぶん市外もしくは市の郊外から来てる田舎ヤンキーの典型だね。
    アカウント画像も県南方面に向かう在来線乗ってるから間違いないと思う。
    良くはないけど勝手にバーとか行くわけでもなく、ゲーセンで張り切ろうとするあたりがまだ健全なんじゃないかな。
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:20:18返信する
    まだ生きてたのか
    恥ずかしくて日本で生きていけんだろ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:00:23返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.