ゲーセンでチー牛に負けたヤンキー「やまかい」、他の場所でも暴行行為(イジメ)をしているクズだと判明
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:02:04.873 ID:FN5hJ6D0O
3: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:02:28.962 ID:FN5hJ6D0O
炎上がきっかけで警察への通報も相次いでる模様
4: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:02:36.738 ID:FN5hJ6D0O
チー牛と喧嘩しただけなのに…
8: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:03:17.855 ID:FN5hJ6D0O
やまかい
の語呂の良さ
の語呂の良さ
10: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:03:32.345 ID:TIwD5eIwo
反撃しなそうな弱そうなやつばっか狙ってるんだろうなぁ
今後誰かにボコられても文句言えないな
今後誰かにボコられても文句言えないな
11: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:03:42.585 ID:ITT.LnCJ2
やまかい弱い
15: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:09.180 ID:ITT.LnCJ2
こういう人たちってなんでみんな総じて目がめちゃくちゃ細いんや?
21: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:56.149 ID:BG5pxKEGB
>>15
妊娠中に親がアルコール飲むとこういう顔になりやすいんや
妊娠中に親がアルコール飲むとこういう顔になりやすいんや
22: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:05:02.647 ID:ITT.LnCJ2
>>21
はえー
はえー
357: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:35:18.032 ID:a1ioTO8X1
>>15
典型的なテストステロン顔やん
お前らヤマカイのこと馬鹿にしてるけどこういう顔ってサイコパスに典型的やから怖いで
典型的なテストステロン顔やん
お前らヤマカイのこと馬鹿にしてるけどこういう顔ってサイコパスに典型的やから怖いで
16: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:30.888 ID:ITT.LnCJ2
やまかい、見損なったぞ
もっとワンランク上のやつと喧嘩しろ
もっとワンランク上のやつと喧嘩しろ
865: 名無しさん 2026/05/15(金) 02:53:34.651 ID:u9w.1FgNp
>>16
弱いものイジメばっかだよな
自分より強そうな奴とは絶対に戦わない卑怯なタイプ
弱いものイジメばっかだよな
自分より強そうな奴とは絶対に戦わない卑怯なタイプ
20: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:04:54.187 ID:ITT.LnCJ2
自宅もそのうち特定されそうやん
23: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:05:32.967 ID:N8pC1lMaN
やまかいくんさあ
チー牛としか戦えんの?wwwwwwww
チー牛としか戦えんの?wwwwwwww
27: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:06:13.069 ID:Y2eeglq2E
ヤマカイの親も引っ越し考えるレベルの恥辱だろ
弱者相手にだけ強く出るクソカスとかきちーって
弱者相手にだけ強く出るクソカスとかきちーって
31: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:06:34.944 ID:6KBK/x0aV
チー牛が最上位なの草
32: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:06:44.980 ID:yPJQrZPPs
やっぱ喧嘩に大事なのは勇気と度胸やわ
これとかやられてる側の方がデカいからちゃんとリミッターさえ外せれば勝てるのにな
これとかやられてる側の方がデカいからちゃんとリミッターさえ外せれば勝てるのにな
33: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:00.977 ID:FN5hJ6D0O
38: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:13.861 ID:ITT.LnCJ2
>>33
草
終わりだよ
草
終わりだよ
42: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:38.476 ID:bvPTrXJKH
>>33
コーラン燃やしは草
コーラン燃やしは草
52: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:08:38.977 ID:WaaKop4xN
>>33
もっとやれ
もっとやれ
34: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:07:06.648 ID:dgi8nQes9
ちょっとまて!表やのに靴下で蹴ってて草
こいつ根は悪い奴じゃないな😀
こいつ根は悪い奴じゃないな😀
57: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:09:16.937 ID:WaaKop4xN
栃木の強盗殺人はこいつの仕業だろ
63: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:09:36.408 ID:T.kmzGmf9
もうやめてやれよ 寄ってたかってみっともなーな
68: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:10:16.059 ID:FN5hJ6D0O
Xだと普通にヤマカン見つけて暴行しようぜってリプもあって草生える
これもう宮城で暮らしていけないやろ
これもう宮城で暮らしていけないやろ
76: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:10:50.036 ID:ZeJYkCrk6
>>68
ヤマカン可哀想
ヤマカン可哀想
92: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:12:25.687 ID:mBOOZ/ddc
もう恥ずかしくてやまかい外出れんやろ
94: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:12:53.705 ID:1QD7iZUOI
チビだけど小学生?
100: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:13:17.439 ID:.EJmu5gjq
>>94
高一くらいやろ
高一くらいやろ
99: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:13:14.925 ID:j2Ry6Z209
真面目にチー牛の方がヤンキーより喧嘩慣れしてるよな
パンチ食らっても逆転してるのもだけど、初めにフェイントパンチ受けても全くビビってないのが慣れてる
パンチ食らっても逆転してるのもだけど、初めにフェイントパンチ受けても全くビビってないのが慣れてる
116: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:14:50.827 ID:iUEaQEAj4
>>99
田舎でメガネっ子だと親が心配して武道習わせたりするからな
同級生も剣道習ってたからちょっとおかしなやつやったけど軽い弄りぐらいでイジメとは無縁やったわ
田舎でメガネっ子だと親が心配して武道習わせたりするからな
同級生も剣道習ってたからちょっとおかしなやつやったけど軽い弄りぐらいでイジメとは無縁やったわ
120: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:15:03.650 ID:u3NSi.rQo
私刑がどんどん国際的になっていってるの怖くね?
126: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:15:54.239 ID:FN5hJ6D0O
>>120
多言語対応のせいで、以前は日本国内の炎上で済んでたやまかいが一気にアメリカやトルコや中国に広まってるわ
多言語対応のせいで、以前は日本国内の炎上で済んでたやまかいが一気にアメリカやトルコや中国に広まってるわ
154: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:19:29.783 ID:1ORu27nQW
ヤマカイがここから挽回するにはブレイキングダウンにでも出るしかないで
189: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:21:46.449 ID:Ob8WHvWZP
ゲーセンチー牛の凄さが分かるわ
普通はビビってこうなる
普通はビビってこうなる
190: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:21:56.271 ID:C3/1zGZwO
ヤマカイの何がヤバいってこれだけ拡散されるとkickで稼いでるような迷惑配信者から絡まれる可能性が高くなるんや
マジで地元から逃げないとまともな生活出来なくなるで
マジで地元から逃げないとまともな生活出来なくなるで
200: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:22:30.280 ID:ITT.LnCJ2
>>190
あの髪型の時顔つきじゃ見つかるのも時間の問題やろ
あの髪型の時顔つきじゃ見つかるのも時間の問題やろ
221: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:24:08.701 ID:C3/1zGZwO
>>200
和製ジョニーソマリ待ったなしだからヤバいねん
和製ジョニーソマリ待ったなしだからヤバいねん
234: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:25:20.668 ID:tC8J9RES7
あの闘牛は髪型煽るし学校とかでもトラブルメーカーで喧嘩慣れしてたんやろうな
256: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:27:02.844 ID:RYdhH9Ktr
>>234
あいつ手出される待ってたよな
あいつ手出される待ってたよな
283: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:29:00.017 ID:BEkIYry1D
>>256
多分ボクシングやってると思う
キック有りの格闘技だとスウェー気味にヘッドスリップするパンチの避け方はやらん
多分ボクシングやってると思う
キック有りの格闘技だとスウェー気味にヘッドスリップするパンチの避け方はやらん
257: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:27:03.940 ID:OyfKgNw9H
やまかいに情けはいらん
ボコボコにされて当然のクズ
ボコボコにされて当然のクズ
301: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:30:43.611 ID:LequbcmNO
315: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:31:33.961 ID:u3NSi.rQo
>>301
メガネ飛ばされたあとも攻撃避けてんのよねまじでようやっとる
メガネ飛ばされたあとも攻撃避けてんのよねまじでようやっとる
318: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:31:47.772 ID:6ZSmt0K25
>>301
よく避けたな
よく避けたな
324: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:32:08.652 ID:tNBTN1jBO
>>301
マジですげえな
マジですげえな
304: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:30:50.847 ID:8i71TmCZB
1の動画みても効いてないのわかるし
仲間からは笑われていたとおもうわ
仲間からは笑われていたとおもうわ
425: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:41:18.329 ID:pYhGh59r4
未成年やから出来ることやな
成人していたら警察逮捕怖くてできないわ
やばいやついたら逃げるしかない
関わったら負け
成人していたら警察逮捕怖くてできないわ
やばいやついたら逃げるしかない
関わったら負け
507: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:47:38.159 ID:SrAOS5rCs
チー牛にやられた時点でヤンキー界の最下層やん
513: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:48:07.246 ID:0Y1sgjBWB
なろう系やん
516: 名無しさん 2026/05/15(金) 01:48:11.462 ID:xNETJAbCH
リベンジマッチやってくれたら絶対見るからアベマでやってくれ
(´・ω・`)こいつの見た目と髪型 ネット民の大半が嫌いなタイプだからな ソリャボコボコに叩かれるわけだw
(´・ω・`)まぁこいつこれから高校にも通えなくなるだろうな、あとカメラ撮ってる奴も同罪
- 187件のコメント
- 2026.05.15
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:51:36返信するネタにできない系のガチクズやな…
今時物理的な暴力振るう若者とかおったんやね
アラサーのワイの学生時代ですらそういうのなかったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:52:19返信するなんで本名バレたんだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:55:39返信する戦ったチー牛が一万匹に1匹レベルの闘牛やっただけで
普通のチー牛なら楽勝に勝てそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:56:42返信するチーズ煽りでいつも思うんだが顔も名前も職も全部隠してなきゃ言いたいことも言えないカスのキモオタやらおん民さんは自認どうなってんの?おまえらって遂に自分がキモいことすら認められなくなったのかよ情けなさ過ぎるわ首吊って死んだ方がいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:59:47返信するチー牛狩りのやまかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:09返信する傷害罪、暴行罪なんだから逮捕しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:28返信するなんかせっせと相手選んでる感がしてしょぼいな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:35返信するやまかい覇権過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:01:14返信するイキったチンピラが調子こいて痛い目見ただけってことか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:01:22返信するこんなキチガイを野放しとか警察は何してるん❓
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:12返信する>>5
首吊って死んだ方いいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:29返信する働かなくて済む金持ちなのを祈るだけだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:03:24返信する>>4
4の親カス「せやな」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:07:00返信する闘牛ってなんのことかと思ったら闘い慣れてるチー牛のこと闘牛って言ってんのか草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:07:47返信する返り討ち動画が出回ったせいでもうこいつお外歩けないだろ
こいつだって気づかれた瞬間プークスクスってなるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:08:27返信するチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:10:15返信する> こういう人たちってなんでみんな総じて目がめちゃくちゃ細いんや?
典型的な在日顔やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:15:07返信する強い相手には媚びてそうな顔
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:16:15返信するこれ喧嘩ふっかけた奴が典型的チー牛やん
売られた側はチー牛ちゃうぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:17:44返信する負けたのがほんまダサい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:18:22返信するハゲのお目覚め
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:19:10返信する世界デビューおめでとう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:19:31返信する14日午前、栃木県上三川町の住宅に何者かが押し入り、住人の69歳の女性が死亡し息子2人がけがをした事件で、警察は現場近くで身柄を確保した16歳の少年を強盗殺人の疑いで逮捕しました。
少年は自称・神奈川県相模原市の高校生だということです。
警察によりますと逮捕されたのは自称・神奈川県相模原市に住む自称・高校生の16歳の少年で、14日午前9時半ごろ、強盗の目的で上三川町の住宅に侵入し、金品を物色中にこの家に住む会社役員の富山英子さん(69)を、なんらかの凶器で体を突き刺すなどし殺害した疑いがもたれています。ーーさらにクズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:20:19返信する目細すぎじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:21:15返信する不良って負けたら後で人集めて報復するんでしょ
ダサすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:21:19返信するZ世代って死んだ方がいいようなゴミしかいないのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:22:02返信する殴り返すのは簡単だが
こんなクズと相撃ちになって人生終了とか絶対に嫌だな・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:22:30返信するこれだけ動画あっても警察は動かないんだな
そりゃZの強盗団が捕まらないわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:26返信する>>5
宮城県・岩沼市 の 山石かいと な
インスタ「a_.iii1125」
TikTok「KT_.85」
イジメのためなら就職や人生も捨てて刑務所でもはいったるけん。かかってこいズラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:30返信するチョンみたいな面してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:51返信する>>28
警察「民事不介入w」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:26:20返信する>>28
前の栃木のイジメ犯も逮捕されたし、証拠動画とSNS・まとめサイトバズがあるとさすがに警察動く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:26:48返信する>>10
ハンマーおじさんときみたいに出てこいゴラァするのが仕事ですので... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:27:09返信する>>28
山石かいとくん逮捕されるの楽しみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:27:50返信する野球部みたいな服着てるな
なんで私服でアンダー着てるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:35:15返信する>>16
何幼児退行してんだキモオタ
目を覚ませ障害者!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:35:58返信するネギ星人のコラは面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:37:45返信する頭も体も弱過ぎて同学年のラジコンになってんのかもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:42:24返信するまぁ髪型煽られた時点でヤバいと思うべきだったな
その時点で揉め事上等なんだし
結局頭悪いとヤンキーすらまともに務まらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:43:47返信する外人のあのツリ目ポーズ
別に理由が無くてやってるわけじゃなかった
昔から思ってたわ
ツリ目細目は胸糞悪いやつ多いって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:45:55返信する>>30
チョンなんだろ
気持ち悪い顔してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:33返信する伝説のザコヤマカイww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:34返信するやまかいでググるとこいつじゃなくてイケメンのバレーダンサーがでるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:48:37返信するヒョロイし地元ヤンキーカーストじゃ最底辺やろコイツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:48:53返信する何が悲しいってコイツもヤンキーのヒエラルキーでは助ける価値のないパシリなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:50:06返信する高校デビューしたイキリキッズと思ったら成人かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:53:15返信する雑魚パンチ過ぎるw
何でやられてるんだよってレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:13返信する闘牛のネーミングセンスすき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:45返信するマジであの顔だよな
何であの顔になるんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:55:23返信するなんで警察ってこいつみたいな犯罪者を逮捕しないで遊んでるんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:56:18返信するバックがいれば怖いけど
バックがいなければ、この人自体は怖くないわ
ガチ系でなくおふざけでウェ〜イ系みたいだし
バールで強盗殺傷した人の方がヤバいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:02:46返信する>>43
バレエダンサーからしたら迷惑すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:04:05返信する反撃しなさそうな弱そうなやつばっか狙ってたのが、これからは自分が狙われる立場になるの、まんが日本昔ばなしでも見たような展開
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:04:14返信するへずまの特攻まで秒読み段階と予想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:09返信するあの動画はインプ稼ぎでワザとチー牛に負けてる動画を流してるかと思ったが、
本当にチー牛に絡んで負けていたのか、そんな恥さらし動画を流すツレも
その程度の仲だったのだな、哀れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:19返信する犯罪者でもないのに名前まで晒すのどうなん?
一般的な倫理観としてさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:48返信するこの手の調子こいてるヤンキーもどきは親が会社やってたり
少し裕福な家庭な場合が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:23返信する>>57
地元の不動産系とかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:13返信する>>43
YouTuberだろ?見たことあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:45返信するいじめは日本の素晴らしい文化
この子は名誉日本人だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:53返信するちょっと洒落にならんくなったな
マジで潰すべきだと思う
普通に障害事件 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:10:42返信するチビは攻撃的な例が大量に出てくるなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:11:31返信するいまだにやまかい追ってんのかこのオワコンサイト
やらはげがやまかいの毛量に嫉妬してる説が浮上してるのも頷ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:16:25返信するなんでDQNって目細いの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:18:10返信する自業自得やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:24:12返信する若いのにキテるなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:26:03返信する成人してたとは…色々と終わっとるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:23返信するチー牛楽勝ウェーイってニコニコ顔でパンチ繰り出してたのにアゴに一発貰ってから必死になるの面白過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:31返信するグレイ・フォックス「追い込まれたチー牛はヤンキーより凶暴だ❗️」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:32:49返信する>>68
暇なんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:32:54返信する>>67
ホロ豚ってみんな目が細くてデブってそうだよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:33:18返信する韓国顔やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:21返信する>>17
在日どんだけ居るんや数千万人は居るやろwww
奇形ジャップフェイスやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:48返信するまじかよヤマカン最低だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:01返信する絶対に負けないだろうって相手だけ選んでるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:02返信する女体ジャパンのおっさんもう忘れられてる…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:13返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:38:01返信するチャンスやな
ブレイキングダウンでよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:39:56返信するキモいブサイクやからチョンやろね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:45:28返信するまだ捕まらんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:48:26返信する>>56
つ、ツッコミ待ちか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:48:59返信する>>75
今どうしてるんだろ
いたなそんな奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:50:50返信する親とかチョンやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:51:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:53:19返信する>>61
モヒカンは体重軽いから、メガネくんぐらいのガタイなら勝てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:56:09返信するブレイキングダウン好きそう(チー牛に負け)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:56:56返信する傷害うんぬんより治安を悪化させてる事を問題視した方が良いな
警察は無能の謗りを免れないぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:57返信する今まで本気で反撃してくる奴とは戦ってこなかったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:00:48返信するキモくてブサイクな奴はみんなチョン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:34返信するやまかい人気に嫉妬しそう😠
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:48返信する>>これとかやられてる側の方がデカいからちゃんとリミッターさえ外せれば勝てるのにな
流石にヒョロガリ過ぎて無理やろ
全然筋肉ねえじゃん
いくら身長高くてもモヤシじゃ無理や
この身長でデブなら勝てただろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:10返信するブレイキングダウンでチー牛とヤマカイの再戦をみたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:17返信する今後は町の喧嘩上等くんたちが狩ってくれるよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:26:45返信するそもそも
「おー、チー牛いるからボコボコにして撮影したろw」
↑
こんな後進国の差別みたいなのが始まってるのがおかしい。
これもまとめサイトの差別拡散による結果とも言えるんだろうけど。
これが令和の日本なのか?民度が低い、治安悪化のこの状況を正さなきゃいけない、って視点でこの問題をとらえていない現状もおかしい。
これは明らかに異常でありつぶだてて社会問題とすべき事例。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:37返信する>>3
こいつらの怖いところは戦闘力じゃあない
チーム力としつこさだ
24時間体制で獲物を襲い続けるし
SNSで懸賞金をかけてターゲットをずっと襲い続ける
運が悪いことに今回は動画を取られているし
可哀そうだけど半殺しにされるか海外に引っ越しするしか無いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:09返信する警察「ヤンキーが暴行した?民事なんで」
警察「やられた側がやり返してボコボコにした?逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:51返信する明らかにおかしいよ。
公共の場で「お、オタク発見。とりあえず皆で殴る蹴るして撮影して動画共有すっか」
こんな黒人差別レベルかそれ以上のことする連中が出てきて。
しかも今回もその差別構造自体は問題視されていない。
そりゃ「オタクは迫害されてきた」って言いたくなるわな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:27返信する逮捕しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:41:57返信するでもお前ら昭和生まれの弱男爺とヤマカイが戦ったらヤマカイは半笑いで圧勝だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:15返信するこの動画ネタにされて逆に虐められそうだけど因果応報や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:29返信する>>101
いや平成です
ゆとりだからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:27返信する寿司ペロとかもそうだが
動画撮るだけじゃなくネットに拡散する奴ってアホだよな
やまかい君って仲間から嫌われてるんじゃねーの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:01:33返信するチー牛殺しのやまかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:49返信する何でこいつって犯罪者のゴミのくせに売名して有名になろうとしてんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:37返信する>>67
制裁(ニチャッ
ヤマカイみたいなヤンキーにイジメられたことがトラウマになってこのチー牛擁護してそう^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:48返信するチー牛に負けたクソザコじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:09:18返信するこんなん仙台にいたのかよ。
裏でやるとかじゃなくて表でやってんのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:09:31返信する>>105
返り討ちにあってるやん
チー牛取りがチー牛にやられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:12返信する>>101
昭和生まれとか30代もおるやろ。最近のもやしより強そうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:13:32返信するじぶんのいじめ体験重ねてチー牛応援してるジジイ惨めすぎるって
チー牛は喋り方や態度が気持ち悪いからバカにされてんだよ
ハッタショのチー牛がキレて暴れたからってバカにされるのは変わんねえんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:14:15返信するケンカでクビに噛みつくのはあり?
なろうでレイプされそうになってクビに噛みついて食いちぎり殺したってのがあったので - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:15:10返信するアゴに一発貰って戦意喪失してるのほんとヤマカイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:17:37返信する服を掴んできたら相手の鼻に頭突きがおすすめ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:17:54返信するホーリーランドおじさんわらわらや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:18:32返信する典型的な大阪顔やなーw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:20:50返信する死んだ方がいい犯罪者のゴミが売名して人気者になろうとかほんと狂った社会だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:59返信するやまかい、新しいネットのおもちゃが誕生してしまった
こいつに扮装してコーラン燃やしてモスクに豚の頭を放り込もうぜwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:07返信するゆたぼんに見えてきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:54返信するまあわりとブレイキングダウンが動いてると思うで
こんな客呼べるコンテンツないもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:35:56返信するコーラン燃やしは普通にムスリムの標的になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:55:34返信する>>18
顔も性格もスネ夫タイプやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:57:07返信する一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:04返信する絵に描いたようなチョン顔だなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:01:51返信する>>120
あいつもチョン顔だからプチ整形しおったなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:03返信する>>114
アゴはヤバい。戦意じゃなく脳震盪に直結する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:05:44返信する>>104
アホにはアホの友達がくっ付くんよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:08:21返信するあのメガネ君始め座った状態から既に立ってる奴に勝つのも地味に凄いと思う
一つ一つの動作の体幹がしっかりしてるというか、素人に見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:14:44返信するマジで今こいつ狩ったら再生回るだろうな
ハイエナから見たら美味しすぎる獲物だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:46返信する今年の上半期ネット流行語大賞は『やまかい』
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:17:58返信する勝てると思った相手に殴られるゴミクズwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:26:35返信する21歳、拳で
のチー牛の方が強そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:07返信するやまかい「俺より弱い奴に会いに行く!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:37:25返信するやまかい「俺より弱い奴に会いに行く」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:36返信する今週末暇なので仙台でそいつ探すわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:43:01返信するやまかいはクズではあるけど、ガチで暴行をしようとはしてないよな
靴を脱いで頭を踏んだり、手打ちのノーダメへにょへにょパンチだったり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:51返信するそろそろ、ラッパーに狙われそう。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:50:35返信する>>113
歯が折れると思うで。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:02返信するめっちゃ強い奴にでも立ち向かう
ヤクザのでかいリムジンの前に立ちふさがってドスやチャカ相手にも怯まない
そういうのが真正だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:06:43返信する羊の皮をかぶった狼を地で行くひょろいアンちゃんカッコエエ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:13:21返信するやまかい君、見損なったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:35:44返信する自業自得すぎて終了
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:46返信する>>97
そうなるから、珍走団やヤンキーを見つけたら、ためらい無く轢きコロす訓練と気持ちの作り方を身につけなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:37:59返信するヤンキーなんて何も努力したことない怠け者で不健康な生活送ってるヤツばっかりなんだから弱いのは当然
家でスマホばっかりいじってる不登校のガキと一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:38:21返信するチー牛から闘牛にランクアップしてて草
まぁでもそれくらい褒められてもいいくらいの活躍だったよね。
それに比べてヤマカンさぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:31返信するクレしんの風評被害やめてけれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:39:59返信する>>137
それ
法的には暴行なんやで
知らんかったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:35返信する早くキチガイ外人youtuberに見つかってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:03:46返信する>>131
ヤマカイのおかげで「闘牛」ってワードも浸透しそうやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:11:04返信するこれバズリ目的じゃね
全然パンチに体重乗せてないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:20返信するヤンキーグループのボスの近くでウロチョロしてるチビヤンキーを見たことはないか?
やまかいはソレなんだよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:48返信するゴツいガリチー牛は中華系アスペだからかなりサイコで好戦的やで
インテリヤクザになるのもこの層 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:57:29返信する>>16
正にお前みたいなホロ豚みたいな見た目してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:43返信する見た目で決めつけるのは良くないけど、確かに目の細い男は悪いやつ多い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:29返信するなお強そうなやつには立ち向かわない模様
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:49:06返信するやまかい弱い事がバレたからリベンジで狩られそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:11返信する>>1
渋谷のチーマー全盛期のバックは
京都 N野会やった
そのイッケイケの出身はほぼ神戸市DQN軍団www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:57:52返信するやまはげ「弱い子はいねが~!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:10:05返信する動画見るとやまかいも虐められてるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:11:20返信するただゲラゲラ嘲笑いたいだけだろ汚爺ちゃんたちさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:23:10返信するこいつもカメラ担当も弱くて話にならんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:31:00返信する何度観てもクソだせぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:41:53返信する「かいと」ってたこみたいな名前やなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:55:29返信する>>134
やまかい「俺より弱い奴は現れたか?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:09:24返信するたぬかなも言ってたけどやっぱチビってロクな奴いねえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:20:02返信する警察は無能だってことは今の時代常識だから私刑が流行るのは当たり前
相談しても助けてくれないなら自分で何とかするしかないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 19:38:05返信するチー牛に負ける奴とか草なんだがw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:48:03返信する闘牛って言うほどチー牛じゃないだろ
昔ながらのクセつよオタクって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 20:59:00返信するチー牛に負けたザコって汚名を背負う業
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:00:20返信するあのチー牛呼ばわりされてた子は剣道とかやってそうじゃね?いや知らんけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:53:32返信する別の動画でゲーセン店員に丁寧に自分らが被害者だと言い訳しててこいつらショボって思ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:17:18返信する弱いものいじめのクズだったのが証明されただけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:17:42返信するライオンは、バファローの子供を狙うんやぞ!
チー牛専門の喧嘩師なんて、めっちゃワイルドやん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:47:47返信する弱そうなのだけ相手にして、何発か入れれば泣き入れるだろうと思ってたら劣勢になって
え?え??って感じだったんだろうなあ笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 06:56:23返信するこいつ強盗殺人やって死刑になってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:30:27返信する>>171
何かしらのスポーツをやっていたのは間違いないよな
一方、やまかいの方はほとんど運動した事ないだろう
まず体幹が弱過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 08:47:24返信するやまかい、またかい!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 19:23:07返信する>>152
中学生の時にヤンキーの集団に2回くらい絡まれたことあるけど、絡みはじめてくるのいつも集団で一番弱そうなチビだったわ
で、大体一番いかつい奴がもうやめようやって言って去ってくの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:14:30返信する眼鏡の方は明らかに誘ってるだろw
まんまと手を出したんで、よっしゃあwっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:26:46返信するあんな不細工な顔で生まれたんだから、ああなっても仕方がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 20:28:58返信する有名人のやまかい検索するとなんか知らんバレエダンサー引っかかるのうざいな
やまかい人気にあやかろうって魂胆か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:43:33返信するどうせ警察は仕事しないのなら反撃したらいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 08:43:55返信するエクシア合同会社の850億円事件も警察仕事しないしなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 14:14:09返信する仙台市民やけど、この子たぶん市外もしくは市の郊外から来てる田舎ヤンキーの典型だね。
アカウント画像も県南方面に向かう在来線乗ってるから間違いないと思う。
良くはないけど勝手にバーとか行くわけでもなく、ゲーセンで張り切ろうとするあたりがまだ健全なんじゃないかな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:20:18返信するまだ生きてたのか
恥ずかしくて日本で生きていけんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:00:23返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.