『超かぐや姫!』円盤が9月9日発売決定! 公式ショップは予約開始から1時間で完売! 円盤も爆売れ確定で逆張りアンチ死亡へ

HIRKrGpaIAAtkEC_20260515004638439.jpg

  
            
  
            

25:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:47:40.22 ID:nS2Hqp3e
Blu-ray早すぎィ!

26:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:48:13.55 ID:lnt/sz2N
さすがに高すぎる

27:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:48:32.97 ID:e30oLiOm
とんでもない情報きててワロタ
BDマジで嬉しい9月とか早いし内容豪華な特装版一択すぎる

28:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:53:04.03 ID:n8N7eGo0
なにこれヤバすぎ
初めてBD買うことになるわ

29:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:53:28.25 ID:NAkvIVxJ
やべえなガチで戦始まるやん…
これ特装版相買えるよな?絶対欲しいんだが

31:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:55:07.51 ID:tjpFa+fT
オフィシャルストア争奪戦は負けるビジョンが見えたから取り敢えず他で予約したわ
描き下ろしイラストは惜しいが取り敢えず確実に確保したい

33:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:00:57.30 ID:BDprlT1/
いろかぐreplyよく見たらMVかよ

34:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:01:41.80 ID:8JQ75EJX
まだ調べてないけど発売日満月の日?

37:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:02:46.04 ID:3R58ow5U
>>34
むしろ新月の2日前だから満月のほぼ真逆だわ

36:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:02:45.08 ID:k2MO3FXq
追加映像彩葉についての描写ってあるからお母さん語録のシーン来るんじゃねえかこれ
わざわざカットしたシーンだしなあ

39:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:04:14.20 ID:SimYiBR9
ついにドジっ娘バイトちゃんのお披露目か

41:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:04:45.98 ID:AwbDrHne
いろは価格やんけ

42:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:05:23.40 ID:Fd1iC2dp
小説版の
・毒母語録
・スタッフ雇った本格的なミニライブ描写
・バイトの後輩
あたりはカットしてそう

43:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:06:28.75 ID:zKBRaszr
アニメイト限定セットは22300で富士山かw

45:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:09:53.57 ID:SimYiBR9
どうしよ
笑ってるのに涙とまんない

48:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:13:18.57 ID:NAkvIVxJ
クラファンに何万~何十万ぶち込んだ猛者達からしたら安すぎる円盤
何個予約するかなあ

52:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:17:06.43 ID:BDprlT1/
取り敢えず確保優先しとけ
その後で公式でも買えばいい

53:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:17:47.47 ID:S1E4GoGE
ゲーマーズのB2布ポスターも気になる
B2は結構デカい
まあ2万円超えるけど

63:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:28:36.94 ID:9MzKl0J9
公式にあったわ
https://www.cho-kaguyahime.com/blu-ray/
> 店舗別オリジナル特典

64:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:29:06.44 ID:7NOosUK1
アマ滑り込みで予約成立したけど、アマ信用して良いんか…?

65:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:32:36.10 ID:cVOLi3td
Amazon予約してもよくこのザマしてくるわ
何回かフィギュアキャンセルされとる

74:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:40:02.14 ID:P46aLP8Q
オフィシャルストアか迷ったが
LEDライトアートボードってのがどうにも気になるのでアニメイトでポチった
2万超えは高い気もするが、よく考えたら遠征のたびにほぼ同額使ってたので気にしないことにした

121:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:28:37.23 ID:DKXIiNFN
>>74
特別送料1294円…10食分

92:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:57:49.63 ID:OVz09RvS
特装版特典なしって売ってないの?
特典要らないんだよね

93:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:58:51.60 ID:OsfsXKif
>>92
特典つけてない販売店で予約すればいい

94:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:59:42.78 ID:lHk5GpbI
たぶん余裕で今年一年はこの作品と話題で走り切るプランだと思うけどな、紅白まで見てんじゃねーの?

100:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:02:47.84 ID:HnIQg5oj
カットシーンも観れるのか
買いたくなった

103:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:07:40.26 ID:nw65UQrh
流石に到着が遅れるにしても再販はあるやろ
第一弾入場者特典がどうなったか知らんわけではあるまいし
この特装版がメルカリで高額転売で買わなきゃ手に入らないなんてバッドエンドはあってはならない

108:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:14:06.01 ID:WKqucAqH
今までのコロリド作品はきっかり1年後だったのにだいぶ早い

109:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:14:30.71 ID:ML0TFWSj
9月ってだいぶ先なんやなと思ったけど作る時間が必要なのね

112:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:17:00.91 ID:72y+Kl1y
>>109
たいてい予約開始から3ヶ月程度は

113:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:17:24.66 ID:DPvq04JH
>>109
そこに関しては全く珍しい事ではない
普通

115:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:20:16.29 ID:KnYQ68Ql
見えるぞ…メリカリに4万だの5万だので高額転売されてる公式特典特装版の姿が…

116:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:21:15.51 ID:7ZANZScn
オフィシャルストア特典で犬DOGEから忠犬オタ公の吹き出しが出てる
これほぼ答え合わせじゃないか

120:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:27:06.99 ID:z67mmMdV
>>116
FUSHIからも吹き出し出てるな

134:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:47:40.01 ID:n5k6y5bi
いろかぐ大量供給で完全にいろかぐ結婚が確定したな
ヤチヨ厨と芦花厨は妄想に浸ってないで現実見ろ

135:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:50:55.64 ID:44FpCFkv
9月9日発売か
あの日だと思ってちょい焦ったわ

137:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:52:16.69 ID:vcN1Yjkc
オフィシャルストアはじめてだから不安なんだけど
前もって支払い方法とか登録できないのかな
商品全部売り切れてる

138:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:53:54.17 ID:aBFamM3E
ジャケットイラストのヤチヨはロリ化してる?
あと芦花さんの目線が

142:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:57:54.87 ID:VxvtzSlQ
忘れてたけど公式ストアで3月に買ったやついつ届くんだろう
no title

146:  名無しさん 2026/05/14(木) 21:02:08.59 ID:cVOLi3td
>>142
それ見て買ったの思い出して確認したら発送すらされてないな✋
特典付きと聞いて2/20に買ったのに

169:  名無しさん 2026/05/14(木) 21:49:52.85 ID:8ukRfzXm
ウェルカムアナウンス聞く限り同一人物が分身してるのが公式でいろかぐヤチが分裂してる二次創作が妄想じゃないの

170:  名無しさん 2026/05/14(木) 21:52:06.20 ID:UvchCU/x
『超かぐや姫!』ブルーレイ、特装限定版には「未公開シーン」も一部追加。
人の身体で耐えられるかわからない

「カットシーン追加版」は、彩葉についての描写を“少しだけ”追加。
10年後のかぐや&彩葉&ヤチヨが本編を振り返る計31分の「キャラクターコメンタリー」も収録する

なんか追加映像見たらやばいのか?

174:  名無しさん 2026/05/14(木) 21:56:01.20 ID:T2t8E2qG
>>170
シャロン・アップルみたいに洗脳されるんかな

171:  名無しさん 2026/05/14(木) 21:52:50.62 ID:4QMGkitR
映像特典②Reply(かぐや&彩葉 ver.)MV

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

196:  名無しさん 2026/05/14(木) 22:05:21.05 ID:Jy+CnVXE
5秒出遅れたけど無事買えたわ
余裕結構あったな

216:  名無しさん 2026/05/14(木) 22:12:51.14 ID:ExCO2+Bg
念のためアニメイトでも買えるよう準備してたけど公式で買えたよかった~

241:  名無しさん 2026/05/14(木) 22:39:05.53 ID:kNr33tiA
てかAmazonの特典て
あれ巾着にロゴが入ってるだけでしょ
注文終わってから、やらかしたなあ……と思って
HMVでもう一つ注文してしまった

279:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:07:09.01 ID:Rc6J7XCc
メイトは大抵男キャラがメイン特典
つまり黒鬼プリントトートバックとかの可能性
まあ公式以外どこも特典絵柄どんなのかまだ不明だし

282:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:09:24.01 ID:KM+NS8+R
映画を複数回観るのもBD買うのもかぐやで童貞捨てたんだが?

285:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:11:32.15 ID:IvMh8dWw
>>282
それが推し活てヤツだな
今の日本の経済は推し活で回ってる

283:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:10:37.56 ID:LQ7Q2u/5
1時間でオフィシャル枯れるとかおまいらどんだけ殺到したんだよ

UHu2N79_202605150044413b1.jpg

286:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:12:10.92 ID:2mHW5wI1
1時間ももったなんて中々在庫あったな

291:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:15:42.05 ID:vcN1Yjkc
まじでオフィシャルの売り切れたな
販売期間明日以降もあったのにどうすんのwww

302:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:21:51.71 ID:kUIlAFTO
普通に仕事で情報見てない人とか絶対居たよな

307:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:23:12.29 ID:aKBNfIjY
>>302
いるやろなあ
リモートだったから良かったけど出社日Xとか見ないし、今日出社してたら死ぬとこだった

304:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:22:50.18 ID:cZyhjhrk
特装版は完売したら終わりなのか

特装限定版は、初回製造数量限定商品のため、なくなり次第 販売終了となります。
https://www.hmv.co.jp/news/article/260511136/

349:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:45:55.65 ID:HcomaVRm
>>304
文言的に二次は絶望的な感じか?

355:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:48:05.62 ID:aKBNfIjY
>>304
さすがに追加あると思うわ出したら売れるのわかってるし
製造ラインの影響ですぐは無理としても

319:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:32:31.59 ID:4kO5+Hmq
円盤発表あったの今知ったわ
そして一番良さげなオフィシャルストアはすでに売り切れか・・・
まあ、多分補充するだろうからそれを待つか
ってか発表当日の夜から予約開始って早くね?
普通1日ぐらい置くだろ

322:  名無しさん 2026/05/14(木) 23:33:20.86 ID:7tmfvamA
流石に学生はかわいそうやな
中高生は今日発表ですぐ2万用意出来る子なんて限られてるだろうし

393:  名無しさん 2026/05/15(金) 00:24:42.20 ID:byyfZEZS
超かぐや姫ってマジ運が良いよな

まどマギ延期で劇場に穴が空く
→穴埋め要員として100館以上の超拡大

WBCでネトフリ半額キャンペーン始まる
→ネトフリランキングでも上位を占拠

イラン戦争前にグッズ販売済み
→アクスタも入場者特典もナフサ不足の影響受けず


 
(´・ω・`)円盤売れないと言っても社会現象になった作品は爆売れします!!!

(´・ω・`)まぁTVは売れなくても映画作品は普通に売れるからなぁ、まじでどんだけ売れるのか気になるわ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:32返信する
    まんこを見せなさい
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:21返信する
    お前らの反論が

    やら管さんの収入になります

    連投すればやら管さんの収入もアップ!

    対立してバトルしてやら管さんの役に立て!

    お前らはやら管さんの養分
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:02返信する
    映画のランクは落ちてきたこのタイミングで情報出すのとか戦略本当上手いな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:19返信する
    ひるね姫のが面白い
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:20返信する
    円盤そんな売れたの?この円盤が売れない時代に
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:15返信する
    ここまで売れたならパヤオにムリヤリ見せてパクさんの事聞きたいね
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:31返信する
    メディアや大企業が出した数値を
    無条件で
    信用する人が一定数いる
    まぁ、いいんたけどね?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:50返信する
    非暴力で思い出したが質問していい?
    1.アギトの映画観た人いる?面白い?
    2.メンズ美容のミダシー?って利用したことある?
    3.無職なんだけど銀行口座って作れる?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:56:24返信する
    弱男コンテンツw
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:56:53返信する
    アンチ死亡もクソもアンチつくほどの知名度もねーだろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:09返信する
    独占配信→映画→円盤

    独占ってなんだったんですか?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:58:54返信する
    イラン戦争前にグッズ販売済み


    クラファンにアクスタついてなかったか?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:05返信する
    超かぐやはり覇権か
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:17返信する
    .                    ミ  -========     =======- 彡
                    ミ   xi伐 卞        x伐卞  彡
                  γ⌒'     弋^ツ        弋^ツ    /⌒i
                    { ヽ      ー      {    ー      / }__
                /∧                         j  \   `~、←御門
                ___/  ∧                 ‐一          /         \
              _//    ∧           ____         /ノ
          _/  /       \      __  -──-- _,    /
        _/           ⌒ヽ    \      /    /
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:25返信する
    ゼロ年代ガー爺さんを召喚すなよw
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:50返信する
    独占だった意味詳しく
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:04返信する
    >>10
    ここのフリーレン信者がアンチになってるけど
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:58返信する
    >>17
    どこにフリーレン信者がいるんだ…
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:30返信する
    >>6
    くだらねーと思いつつどうでもいい感じやろね。
    海がきこえる、を観たときは嫉妬で激怒して耳をすませば作ったけど
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:33返信する
    1年後、ワンコインで中古円盤買えそう
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:40返信する
    >>11
    映画も当初は少数館1週間限定上映だった
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:48返信する
    >>11
    バブル「呼んだ?」
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:59返信する
    クラファンの集金力考えると2万枚は越えるだろ
    円盤売り上げ今年の覇権やろな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:00返信する
    >>18
    大体超かぐやとか他アニメの記事にいるぞ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:32返信する
    >>16
    配信はでしょ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:38返信する
    >>25
    じゃあ全部のアンチだろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:38返信する
    名誉百合覇権
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:39返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590ほを6037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:43返信する
    帝のあごとんがってるやつだっけ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:43返信する
    >>4
    おまえ変な趣味してるな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:46返信する
    ステイマオブステイマ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:59返信する
    >>11
    ネトフリの独占配信だから何も間違ってないと思うが
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:04:16返信する
    >>26
    ???
    テレビでやってませんけど…
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:05:25返信する
    >>33
    だから独占の配信でしか見れないってことだろ?
    それ目当てで入った人もいると思うけど
    配信でしか見れないなら
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:01返信する
    >>32
    そういう造語症なのか駄洒落なのかよくわからない症状、まじきっついで
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:24返信する
    10万は超えるやろ
    配信でしか見れんなら
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:56返信する
    グッズの絵柄じゃなくて未公開映像で勝負してる感じ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:57返信する
    >>16
    放送やら上映やらはまた別の話
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:19返信する
    で、超かぐや姫はあの映画で完結なの?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:56返信する
    上伊那ぼたんが

    勝つさ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:17返信する
    レンタルで視よ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:41返信する
    百合アニメの采配が光るな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:18返信する
    これが本物の覇権か誇らしい
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:18返信する
    >>41
    ヤニカス、あきらめろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:02返信する
    そんなことよりも秋の代行者ちゃんは大丈夫なんだろうか
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:19返信する
    糞スレまとめノルマ継続中
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:26返信する
    男が手前にいて草
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:47返信する
    一部のファンには熱狂的な人気だからこの売り方は合ってると思うけどね
    一般層はまず買わないだろうけど、ネトフリ入ればいいんやし
    社会現象って騒いだ割にはやっすいよね
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:55返信する
    もう全てのアニメ映画ネトフリでやれば?
    3億人いるからそこで一位なら他の映画勝てないもん
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:58返信する
    >>32
    俺は好き
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:01返信する
    >>47
    ロリを1話で退場させるとか、終わったな…
    3話は引っぱるべき事案
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:17返信する
    クラファンが目標金額の5000%を超える作品はこれくらいやろ
    狙っても作れんわ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:40返信する
    >>53
    1人できめえよチー牛
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:12返信する
    >>46
    まあネトフリで見れるからな…
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:25返信する
    特典でRePlyのいろかぐバージョンか
    これだけでも買う価値がある
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:32返信する
    超かぐほんま覇権やな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:35返信する
    >>46
    たったの24億・・・???
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:52返信する
    VTuberが超かぐや限定歌枠とかやるくらいには流行ってるよね
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:15:10返信する
    100億のチェンソーが相手になるぞ?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:15:34返信する
    3日でコナンに負けて、2週間でサイズ6に負けたってまじ?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:03返信する
    限定特典が再販しないなら

    メルカリで6万でも売れそうなのが恐ろしい
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:10返信する
    >>59
    ハサウェイの勝ちだ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:36返信する
    >>46
    それで凡作とか果てしなき細田守が絶望するぞ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:40返信する
    社会現象に今から乗ってもいいですか?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:51返信する
    品 薄 商 法
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:55返信する
    >>64
    ネトフリで見れるっけ?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:58返信する
    >>63
    転売やめてください
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:31返信する
    一月に独占配信、二月に映画、五月に円盤発売決定

    うお
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:03返信する
    >>54
    結局ピーピー喚く無職子供部屋よりも金払うファンのために作るのがクリエイターとして正しいわ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:13返信する
    >>65
    わたなれとぼざろ後編に勝ってるから素晴らしい
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:51返信する
    >>54
    独占配信で映画やってクラファンをやった作品を他に知らない
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:15返信する
    >>54
    マジでやべえな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:37返信する
    ネトフリてこんな拝金主義だったのが意外
    配信だけでも充分黒字だったんだろ?更に映画館クラファン円盤で金取るとかエグいな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:08返信する
    >>71
    このコメ欄にも喚いてる弱者がいるからねぇwww

    嫌ならこのサイト開かなきゃいいのにwww
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:15返信する
    >>75
    ナイジェルに感謝
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:51返信する
    >>76
    社会に出たことなさそう笑
    ビジネスが何かしらなそう笑
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:26返信する
    >>79
    ネトフリが関係ないVR空間に金払うわけねえやろ
    ばかなん?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:40返信する
    かぐや姫になるよりプラダを着た方がいいね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:17返信する
    配信加入の目玉になるのになんで円盤売るの?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:47返信する
    勝算がなかったら出さないよ
    円盤で超覇権が完成したな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:29返信する
    >>18
    そいつの脳内やろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:32返信する
    リゼロなんていうクソ雑魚とは違ってホンモノは違うな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:52返信する
    Netflix映画として世界独占配信中、2月から劇場上映を開始したオリジナルアニメーション映画『超かぐや姫!』について、累計興行収入が20億円を突破したことが19日の公式速報値により明らかになった。配信作品としていつでも見られる形態かつ、特別興行料金(鑑賞料金一律2,200円)での展開でありながらも、『ルックバック』をはじめ過去のヒット劇場アニメ作品に並ぶ記録となり、大きな反響を呼んでいる。本作は数々のアニメ作品でOP映像演出を手がけてきた山下清悟の初長編監督作品として、1月22日からNetflix映画として配信中。「劇場で見たい」というファンからの需要に応えて2月20日から19館という比較的小規模にスタートしたが、当時は事前に「一週間限定」と公表されていた小規模興行だったこともあり、連日満員を記録していた。公開から2ヶ月足らずで20億円の大台を達成したこととなった。あわせて観客動員数は100万人を突破したことも発表されている。

    うーん強すぎる
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:02返信する
    ほぼほぼ売り切れとるやん
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:09返信する
    中古が溢れそうだな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:55返信する
    >>87
    そしてサイズ6に2週間で抜かれる
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:59返信する
    >>76
    意外ってなに?
    ネトフリが金に興味ないなら無料で見せるだろ
    意味わからん
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:12返信する
    >>83
    ネトフリ入らないでわざわざ高い円盤買う人てそんないるのか?すでに入ってる人向けじゃないの?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:46返信する
    円盤なんて買うやつ令和にいるんだ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:48返信する
    ハサウェイ凄すぎだろ
    続編なのにかぐやに勝つとは
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:11返信する
    映画も今週で30億突破ができる推移を維持してるしマジの覇権だわ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:39返信する
    >>93
    つまり3億人向けってこと?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:28:05返信する
    とっくにペイはできてるからプラットフォームの追加程度にしか考えてないだろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:28:59返信する
    >>91
    サイズ6って『プラダを着た悪魔2』のことか

    すげえな超かぐや姫ってハリウッド映画と比較される作品にまでなってんのか
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:03返信する
    >>97
    3億人かぐや姫見たの?それは凄いな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:52返信する
    >>99
    そうだぞ
    そしてそのプラダを越えてるのが先行のジークアクス
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:30:33返信する
    >>95
    そのハサウェイってやつはネトフリで配信されてたのに人気になって映画化した作品なん?

    はえー…それで超かぐや姫に勝つのすごいな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:14返信する
    ネトフリ3カ月TOP→見放題配信後に東宝なしで25億円→円盤覇権
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:22返信する
    pv出た時からこのキャラデザは売れそうだと予想はしてたがとはいえ実際良くここまで当てたもんだわ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:00返信する
    超かぐや姫!のグッズNo.1売上を誇る駒沢乃依ちゃんのグッズが毎回一瞬で完売するのなんとかしろや公式!!!
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:16返信する
    >>94
    円盤を買わないと令和は円安物価高で
    配信見放題終了するぞ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:29返信する
    >>88
    メルカリに大量に出て売れ残りそう
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:33返信する
    >>102
    そうだ
    ハサウェイはすごいんだ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:42返信する
    かぐやは人気VTuberの性格を捉えてる気がするわ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:11返信する
    ネトフリという、ここでアンチ活動してる弱者男性には一生縁がないサブスクから映画になって25億円規模のヒットするんやからとんでもないことやで
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:22返信する
    ガンダム最強すぎて草
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:27返信する
    >>110
    お兄ちゃんかっこよかったやん
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:35:11返信する
    >>108
    メルカリ買うやつはゴミだろ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:35:47返信する
    >>110
    どういう風に意味が不明になるのか詳しく聞かせてもらっていいかな?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:11返信する
    >>113
    おじいちゃん寝なさい
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:30返信する
    今年の覇権が決まったな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:08返信する
    ここのスタジオの社長が日本の製作委員会批判してて大丈夫かと思った
    ネトフリが一生面倒見てくれる保証ないのに
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:27返信する
    >>110
    コイツの文章まじで文脈が謎すぎて病気なんだなーとしか思わん
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:47返信する
    >>121
    それもネトフリ発なの?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:57返信する
    肝心のバトルが負けなのがねw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:17返信する
    >>119
    やっぱり100億のコナンか
    かぐやより10億以上多いドラえもんも頑張ってたんだがな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:23返信する
    かぐや姫アンチはかぐや姫アンチ総大将のおおえのたかゆきの配信にこい!!!仲間がいるよぉ!!
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:46返信する
    >>110
    本編見てなさそうw
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:39:07返信する
    もしかして今年の興収トップ10に入るのキツそう?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:39:32返信する
    なあ、ふとおもったのだけど
    円盤はナフサの塊だろ?

    これはナフサが在庫切れになる前に滑り込みで草だけど

    コナンのハイウェイの堕天使も、ちゃんと販売されるのかな?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:40:53返信する
    夜に発売してて草
    買えない人超かわいそう
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:00返信する
    あれ?プラダもだけど、まさか教場の方が稼いでるか?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:30返信する
    >>125
    巨大コンテンツを頑張って出して「超かぐや姫よりこっちのほうがすごいもん!!」ってしてるの可愛いなwww
    気に入らないものを自分と関係ない棒で叩くためだけに生まれてきたんやろな。
    そのまま一生それするだけの人生可哀想…。
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:56返信する
    >>131
    ご好評により第二次受注を開始します!とかやるやろ?
    知らんけど
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:38返信する
    >>86
    リゼロのアンチってやっぱこういうストレス耐性のない豚か
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:43返信する
    超かぐアンチって無職が多すぎて毎日叩いてるぽいからいい販促になってるわ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:52返信する
    >>133
    巨大コンテンツっていうか単に今年の映画なんすよね…
    ほどなくとか教場と比べてもいいよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:49返信する
    てか普通に映画館しかやってないのがネトフリ作品に勝てるの?
    ネトフリ3億人いるなら見てる人数超すの無理やん
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:17返信する
    かぐや姫、果てスカ、クスノキ番人、プペル、パリ咲くエトワールと基本劇場アニメは映画館で見てるけど、個人的にかぐや姫は惹かれなかったから円盤は購入しない。
    果てスカはこけたけど、個人的には良かったから、今月末発売の円盤は購入する。
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:33返信する
    このアニメに限らんけど最近のアニメはもっと原画集みたいの出してくれ。あれ見てニヤニヤすんの好きなのにあんま出てくれない
    コミケでアニメーター個人が同人とかで作ってるのかもわからんが流石にそこまで抑えてないし公式で出してくれ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:36返信する
    映画館にチー牛とおじさんがいっぱい並んでたしまあ円盤とか買いそうな客層だったね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:51返信する
    ネトフリでいつでも観られるアニメが映画になって興行収入24億超えたってだけなのに、映画だけで売ってる作品たくさん出してこっちのが興行収入すごいー!言ってるのが痛々しいんだよな超かぐや姫のア●チって
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:53返信する
    >>5
    劇場に行くほどでもなかった程度の俺でも
    この特典なら欲しくなる
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:45:22返信する
    >>141
    果てスカよかったの?
    他の細田守の作品と比べてどうだった?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:45:47返信する
    予告とか発売だけで記事になる
    百合豚はめでたいね
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:00返信する
    >>139
    それだよな
    3億って日本人口より多いのに
    それに勝った邦画凄すぎだろ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:07返信する
    超かぐアンチがんばえー!
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:42返信する
    >>149
    自演きもい
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:58返信する
    >>35
    その理屈だと、アニメの独占配信は地上波ですら放映できなくなるな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:47:49返信する
    >>145
    それならネトフリで世界配信してから比較するべきじゃないのか?
    興行収入比較してこっちの方が人気あるは意味わからん実際見てる人数違うやん
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:47:55返信する
    >>139
    頭に蛆虫が湧いてるとそういうナゾ理論出てくるから毎日楽しそうやなWW
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:48:42返信する
    >>152

    いやテレビでやらないから配信で見るしなかったってことだろ?
    何を言うてんの?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:48:53返信する
    >>139
    超かぐや姫を否定したくて訳がわからないこと言い始めててほんまオモロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:49:08返信する
    1時間も余裕あったのにオフィシャル戦争に日和って別ストアで買った脆弱見てる〜?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:49:32返信する
    えー
    今日も超かぐアンチくんは元気です笑
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:01返信する
    まじで覇権やな超かぐや姫!
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:07返信する
    >>155
    実写強すぎだろ
    まとめサイトで一切記事にならないほどなくとか40億やし
    教場もかぐや超え
    今年の実写はつえーわ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:31返信する
    姪っ子に買ってって言われて悩んでる
    俺の小遣いでは厳しいのよ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:34返信する
    ネトフリってかなり高画質に、マスターを作るけど
    配信ビットレートは1Mbsくらいなのよな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:02返信する
    >>161
    アンチがんばれー
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:22返信する
    >>161
    アンチいいぞー
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:11返信する
    >>161
    やれるよー
    キミが生まれた意味はそれだよー
    他人の足を引っ張るために生まれたんだよー
    がんばれー
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:28返信する
    >>166
    いいぞーアンチー
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:48返信する
    >>166
    アンチ勝てるよー
    がんばれー
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:53:02返信する
    >>170
    がんばれー
    ナイスアンチー
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:53:35返信する
    >>170
    いいよーアンチー
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:54:14返信する
    しかも実写は期間限定上映とか限定特典みたいなのも全然ないのにな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:54:34返信する
    >>170
    他人の努力を別の他人の努力で否定する
    そんなこと何も生み出せないキミにしかできないよー

    がんばれー
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:54:50返信する
    >>174
    いいぞーアンチー
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:55:07返信する
    >>173
    がんばれーアンチー
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:56:17返信する
    従姉妹の誕生日プレゼントに買うでー
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:04返信する
    【驚愕】ゲームのパッケージ版、全体の7%しか売れていなかったww アニメ円盤同様オワコンに・・・


    こういう時代に円盤買ってるのってどういう層よ?
    ブルーレイ開発したソニーも生産やめるこの時代に
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:48返信する
    >>174
    ネットで自分と無関係なものを自分と無関係なものを利用して叩くための人生とか…
     
     
    母親泣いてるぞ?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:16返信する
    >>179
    いいぞーアンチー
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:32返信する
    >>179
    がんばれーアンチー
    負けるなー
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:59:20返信する
    >>180
    それDLセールだからデタラメだよ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:59:33返信する
    >>179
    もっと頑張ってアンチ活動してー
    足りないよー
    もっとたくさんいろんな作品だして叩いてー
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:59:37返信する
    実際かぐやて3億人のうち何人が見たんだ?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:07返信する
    超かぐや姫独占インタビューのan・an買ったわ。
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:29返信する
    駒沢乃依くんが好きすぎる
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:43返信する
    はよ円盤でないかな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:44返信する
    ネトフリでみられるのに映画館で観たいってなる作品だったもんねこれ

    24億なんて行くとは思わなかった(だってネトフリで見れるもん!)けど売れるとは思ってた
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:46返信する
    >>187
    低く計算しても1億人
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:17返信する
    なんか1人で必死に叩いてるキ〇〇イいるけど、そもそも客じゃないからねぇ
    ネガキャン工作は無意味って理解したほうがいいぞ
    誰もコドオジの意見なんて聞いてない
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:35返信する
    >>192
    いいぞーアンチー
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:38返信する
    >>147
    個人的に細田守作品は好きなので。
    酷評されてた未来のミライも個人的には好きだし、
    果てスカは今迄の細田作品とは世界観とか大分違う方向に梶ふった感じだったけど、
    随所に細田作品の雰囲気はきちんと散りばめられてたから、細田作品ファンなら普通に楽しめるとは思う。
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:45返信する
    >>192
    がんばれーアンチー
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:04:36返信する
    >>193
    いいぞーアンチー
    何の根拠もない数字で戦えー

    自分のかいたコメントに返信がんばれー
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:04返信する
    >>192
    勝てるよアンチー
    自演もっと頑張ってー
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:06返信する
    >>193
    どう計算したか頑張って考えてアンチー
    謎の数字だして印象操作がんばれー
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:30返信する
    円盤が売れない時代とはなんだったのか・・・
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:46返信する
    >>161
    去年の国宝から邦画見る人が増えてるねぇ
    この後も夏・キングダム、秋・踊る大走査線と30億以上狙えそうな作品があるし
    映画業界が盛り上がるのは良いことだわ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:07:38返信する
    超かぐアンチ応援されてるやん
    頑張りーや
    笑えるわ
    惨めな生き様すぎて
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:10:24返信する
    >>202
    いいぞーアンチー
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:10:25返信する
    >>202
    自演がんばれー
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:11:17返信する
    来月にK-popガールズが日本でも短期上映するんだが
    かぐやと比較されてぼろくそ言われるのが目に浮かぶわ…
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:12:08返信する
    >>202
    ??
    去年の国宝から増えてる??
    どこ情報??
    鬼滅の刃からずっと増えてるが……??

    謎の情報操作するキモいのたまにいるけどどっかのまわしもんか??
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:12:52返信する
    超かぐアンチくんのおかげでコメントめっちゃ伸びててわろけるわろける
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:12:55返信する
    >>206
    kpopの方がガチのヒットアニメなんじゃないの?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:22返信する
    >>193
    計算方法おしえて
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:14:17返信する
    >>202
    自演臭すぎて痛いわコイツ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:14:48返信する
    ほんまファンの心ガッチリ掴む公式だな超かぐや姫!
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:15:25返信する
    乃依が一番人気らしいし、監督のお気に入りぽいからなあ
    だいぶ優遇されてる感じある
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:00返信する
    超かぐ人気維持して次の作品あててほしいわ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:36返信する
    VRライブ開催するんやったよな
    どんな感じなんやろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:58返信する
    スピンオフのアニメ化とかあるー?
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:17:27返信する
    >>208
    利用されてるの気付いてなさそうよなw
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:19:28返信する
    テレビで見ないから社会現象にはなってないよね
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:20:30返信する
    >>218
    辺野古女子高生溺死事件もTVでやらないよね
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:02返信する
    >>218
    辺野古女子高生溺●事件もTVでやらないよね
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:26返信する
    >>218
    辺野古女子高生●死事件もTVでやらないよね
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:46返信する
    >>218
    辺●古女子高生溺死事件もTVでやらないよね
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:05返信する
    >>218
    辺野古●子高生溺死事件もTVでやらないよね
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:27返信する
    TVまじで腐ってるわ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:46返信する
    クルド人も報じねえしよぉ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:55返信する
    >>207
    国産実写=邦画のつもりで言ってたわ

    なんでそんなに激怒するか知らんけどww
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:15返信する
    小池百合子が都庁プロジェクションマッピングで何やってるかも報じねえしよ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:22返信する
    >>223
    どっかやってたやろ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:34返信する
    埼玉県知事の大野についても報じねえしよ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:24:45返信する
    終わってるわメディア
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:19返信する
    何でかぐや姫にこんな病的な信者とアンチが付いたのか知りたい
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:20返信する
    誤情報ばかり垂れ流しやがって
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:55返信する
    >>231
    必死かよ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:08返信する
    >>209
    韓国アンチ?コンプレックス酷いから
    世界中でどれだけヒットしててもK-POP題材の時点で日本では流行せんよ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:19返信する
    円盤楽しみすぎる
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:36返信する
    9月9日!?ながいー
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:54返信する
    >>226
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:27:33返信する
    なんかブラックオニキスのスピンオフ構想かんがえてるぽいけどそのうちアニメやるんかな?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:08返信する
    >>231
    アソチが発狂してその発狂を遊んでただけやろ
    茶化してるやつのコメが信者にまったく見えないから信者って言葉使った時点でオマエさんが遊ばれてたアソチに見える
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:11返信する
    この時間にすげえコメント数、さすが覇権アニメ。
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:44返信する
    >>240
    そんな百合百合してたっけ?
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:35:36返信する
    >>240
    かぐやと男の物語にすると恋愛アニメ枠で結局こんどは視聴層が女だらけのコナンみたいになるから真ん中ってムズいよ

    男女ものになってたら「また恋愛かよ」っていわれる
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:36:28返信する
    >>244
    コメント多いことにシュバってて草
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:23返信する
    >>240
    キモかった印象はないが序盤は長く感じたな
    イロハってキャラに魅力ぜんぜん感じなかったから退屈だった
    はよVRいけよって
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:42返信する
    >>241
    かぐや、いろは、やちよに魅力を感じないんよなぁ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:12返信する
    >>244
    ネトフリってアニプレックス関係あんの?
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:42:51返信する
    >>239
    超かぐファンがアンチ利用してたかんじかね
    アンチは顔真っ赤で自演連投しまくって
    それも見透かされて馬鹿にされて
    あそばれてるのがよくわかる
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:31返信する
    >>250
    それで24億いってクラファン5000%到達とか言ってんだからいいんじゃね?
    あーすればもっと上に行けたとかはタラレバすぎて議論にならんし
    女だろうが男だろうが金落とすやつしか興味ないやろ製作委員会は
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:34返信する
    超かぐや姫ヒットの理由は単にオタクたちへのご褒美作品って感じなだけやし女性もしっかりついてきてると思うよ

    このアニメのマーケティングとしてのターゲットって25歳〜40歳のボカロ世代がメインだろうし
    そいつらってしっかり金持ってて金払いもいいからな
    性別で見てないと思う
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:18返信する
    やらクソっていつからかぐや支持側ぶってんだ?w 
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:05返信する
    >>254
    オマエみたいなチー牛が簡単に釣れて閲覧してコメント稼げるから今後もやるんじゃねえの?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:55:53返信する
    >>230
    誹謗中傷動画工作も全然やらないしな、中立同士ちゃんと批判しようぜw
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:59:04返信する
    >>250 ジェンダーポリコレが遅れてる、ネットのレイトマジョリティ通称ネトウヨおるやんw

    2018 男安室
    ゼロの執行人 100億円未満
    2022 男安室
    ハロウィンの花嫁+警察学校編 100億円未満

    2023 女灰原・女蘭姉ちゃんのバトル百合
    国鉄のサブマリン 138億円  
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:00:26返信する
    >>180
    チー牛おじいちゃん
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:29返信する
    >>251
    Netflix3カ月TOPという覇権は
    ジャンプみたいな底辺娯楽じゃ無理やねw
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:56返信する
    >>257
    自分の出したい情報だけで勝負すんなって馬鹿が

    松岡禎丞とかのイケボキャラ出して史上最高興行収入になった100万ドルのミチシルベはどうした?
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:04:10返信する
    >>250
    男尊女卑思想の底辺娯楽だと、保守の女腐女子しかみにいかない

    今年の劇場版名探偵コナンハイウェイの堕天使は、フェミニズムだから
    リベラルな女と、男がリピートしてる
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:04:41返信する
    ネトフリはオリジナルアニメ枠どんどん減らしてた(CGアニメばっかでこけまくったから)けど、今回の超かぐや姫でオリアニにまた金出すようになるんじゃないかな?
    オリジナルじゃなくても資金提供はあると思うから超かぐや姫の功績は計り知れないと思う
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:57返信する
    >>262
    オリジナル百合アニメ増産してまた無駄金使いそう
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:10:00返信する
    >>260 事実だからなあ
    それと全方面から大不評のそれね(笑)

    ・全方面から大好評の、国鉄のサブマリンの熱気
    ・直接的にGWマリオとの正面衝突がなかっただけの、凡クラ
    ・配信も弱い
    ・ついでに評判もわるい

    全て他責で、その作品が出した数字ではないよね?w
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:12:59返信する
    >>264
    必死すぎだろ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:13:35返信する
    >>263
    腐女子とかいうオワコン思想持ち発狂w
    ジェンダーポリコレ大勝利(笑)

    NETFLIX3カ月トップって、ジャンプみたいな底辺娯楽には無理だよね?
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:14:48返信する
    やらかんが配信当初からやたら記事出して推して大ヒットするアニメなんて久々に見た気がするw
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:15:05返信する
    >>264
    「ぼくの主張したい持論のためなら(さっきまで数字で話してたけど)都合の悪い数字は否定する!!!!ぼくの言いたいことを否定することは許さない!!!!」

    そういうのはママに聞いてもらいなさい。
    どうせ実家ぐらしだろ?ww
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:17:39返信する
    >>264
    論理が滅茶苦茶すぎて議論にならねえやんコイツ

    オマエ以外の人間が同じことしてたら「キモい」って思うだろ?

    鏡見ろよ底辺、アホが映ってるから
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:18:28返信する
    >>264
    まああの作品に関しては松岡キャラいなかったら興行収入に貢献してた夢女子層はどうなっていたかという不安はあったなw
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:19:25返信する
    >>265
    あのタイトルは興行収入スレでも
    劇場版名探偵コナンシリーズの興行収入の邪魔、とか言われたり
    数字だけでちゃったから
    話題にでると荒れるのよなw
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:22:35返信する
    >>268
    腐女子発狂ざまあw
    証明完了
    >>269
    負け犬のゴミざまあ(笑)
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:22:38返信する
    >>263
    超かぐや姫ってそもそも百合アニメなのか?
    百合アニメで成功したのってリコリス・リコイルみたいなのだろ?
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:25:43返信する
    ウマ超えるぞこれは
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:26:40返信する
    百合
    美少女
    ジェンダーポリコレ大勝利
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:29:16返信する
    超かぐや姫にもここで話題に出てるリコリコにも最高興行収入のコナン映画にも出てる松岡禎丞超もってる説
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:29:19返信する
    おいおいどうすんだよ最早反論する余地残されていないぞ。
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:30:10返信する
    オッサンでは感性がついていけないアニメ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:31:40返信する
    >>273
    個人的イメージ
    ●リコリス・リコイル
    男女比 9:1
    ●超かぐや姫
    男女比 6:4
    超かぐや姫ってワイもあんま百合ぽくないと思う
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:34:04返信する
    万枚は売れるだろうな
    自分も買いたいが、明日でも間に合うのか不安だ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:34:42返信する
    >>273
    百合というより てえてえ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:37:48返信する
    ちゃんと人気があるものは円盤も売れんだよねぇ
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:38:02返信する
    >>1
    対立煽りガイジやらおん
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:39:55返信する
    >>276
    松岡が人気作品に使われやすいのは今に始まった事ちゃうし
    超かぐや姫も松岡のやってる駒沢乃依が人気投票でもグッズ売上でも一番人気って感じだし
    まあ、駒沢乃依はたしかにいいわ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:49:15返信する
    焦って転さんから買うなよw
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:53:36返信する
    >>285
    まあこれだけ公式含めネットショップで売れてるのが分かったら二次以降の受注生産するだろうしね
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:58:01返信する
    リコリス・リコイルは
    ポリコレとフェミニズムで百合を想起させるが
    バディもので百合度はそこそこ
    放送直後のイベントの客層は男5:女5

    超かぐや姫は
    男女平等な今では標準的で、ジェンダーポリコレを意識させないが
    主人公達の特別な関係で、描写はそこそこだが、関係的には百合度が高い
    劇場の客層は男多:女少(正確には考察不足)
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:05返信する
    いや普通に通常版でええわ
    カットシーン2分のために2.5倍の金額は払えん
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:03:53返信する
    >>288
    きたねえ商売してるなw
    でもそれなら配信でもよくね?
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:09:15返信する
    何回逆張りアンチ死ぬんだよw
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:16:28返信する
    予約で売り切れって何
    ツインエンジンが関わってるとキモい商売ばかりだな
    シカのやつもツインエンジンが仕掛けてたしな
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:25:46返信する
    特装版はもうほとんどの店舗で売り切れだな

    稼ぐチャンスなんだから増産すればいいのに
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:31:01返信する
    え、これツインエンジンなの?
    道理で全くピンとこないわけだ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:17:48返信する
    こんな時代に円盤が爆売れ
    人気は本物みたいだな
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:31:14返信する
    瑠璃の宝石の時は過大評価する信者が多すぎてSchoolDaysより不快だったな
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:33:47返信する
    ステマだけでは円盤は売れんよ
    社会現象ヅラするならラインは50000枚な
    円盤バトルを仕掛けてきたからには覚悟は当然できてるやろ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:51:30返信する
    さすがに大急ぎで増産じゃね
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:51:55返信する
    そりゃファンがいて記録的なセールスが出たのだから当たり前だろ。
    ただその物語が全くの駄作でその駄作を崇めてる大量のキチガイがいる事実は別の話だ
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:53:05返信する
    fanzaへ
    動く広告が不快で絶対に買わない!!目が疲れる
    こんな広告を出すな!こんなゴミ中傷サイトへ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:06:50返信する
    初回限定特装版が数量限定なんて当たり前だしオフィシャルも瞬殺じゃなく1時間ももったんだから結構余裕あった方
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:07:24返信する
    逆張りの負け犬の遠吠え恥ずいな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:23:58返信する
    もう勝ち負けで考えてる時点で負けなんだよね
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:23:58返信する
    自社買いだろ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:25:21返信する
    映画はともかく
    テレビアニメで2万枚売るような作品は
    もう現れないか
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:32:40返信する
    Vと同じでネットのみで騒いでるだけ世間に全く話題にされないし認知されてないwww
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:35:03返信する
    何この不自然な買い煽りスレッドのまとめ記事は?
    またステマやってるのか、超ステマ姫!がよ!!
    景表法違反で広告主が公表されて早く捕まれ!
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:37:39返信する
    チー牛の敵性アニメ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:39:53返信する
    >>307
    映画館に駆けつけてる人って全員強者だよな
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:44:58返信する
    ネトフリがあれだけゴリ押しステマしたのに全く流行らなかった超ステマ姫
    もう誰も話題にすらしてない
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:48:30返信する
    >>119
    今年の覇権はフリーレンだろ
    実際、呪術とか、かぐやなんてフリーレンの足元にも及ばないし
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:49:38返信する
    >>307
    早く答えろよ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:56:56返信する
    4Kのウルトラブルーレイのは 作らないの
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:58:08返信する
    >>218
    女のオタクの間で全然流行ってないから
    弱男特化でしょうもない作品という烙印を押されてるわけよw
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:06返信する
    >>196
    細田守の作品はメッセージ性がいいよな
    竜とそばかすの姫の高潔性は驚いた
    果てしなきスカーレットも配信かTVでみよう

    劇場で名作探しというか劇場版アニメを嗜むのも
    玄人やね
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:01:08返信する
    超ステマ姫
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:22返信する
    いや、ネトフリにあるのをわざわざ買うのが意味不明やわ
    まあ、買い支えるのは彼女や妻子が無い弱者男性やチー牛
    やから、こういうキモオタ向けアニメ買って現実逃避
    するしかないんやろね。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:41返信する
    >>231
    超かぐや姫!みたいな薄っぺらいご都合主義のアトラクション映画が流行ると
    アニメ業界が腐ってろくなものを生み出せなくなるから
    多くの消費者に「これはダメな作品」と分からせるために批判してる
    つまりこれからのアニメ業界のための社会正義活動ってわけだわ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:04:06返信する
    > 超かぐや姫ってマジ運が良いよな

    全てが噛みあった感あるわ
    ネトフリ云々は狙ったかもしれんけど、まどマギの延期は本当に僥倖だった
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:06:40返信する
    >>313
    ちょっと流行ってるとかコメント見るけどw
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:08:30返信する
    >>296
    一体なにと闘ってるんだ??
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:09:51返信する
    歌よ、導いて
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:47返信する
    >>306
    うん 証拠出せばすぐいけるやろ
    誰も止めないから頑張れよ
    出せないなら青葉と変わらんがな
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:43:07返信する
    転売ヤーによって転売されまくるんだろうな…
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:44:20返信する
    特装版買えなかったから通常版買うわ…😓
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:17返信する
    (竜とそばかすの姫 + 君の名は。) * 0.093 みたいな作品
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:35返信する
    久々に1万以上売れそうな円盤が出てきたな
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:09返信する
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:25返信する
    かぐや姫はハイネだったっていう噺だっけ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:48:33返信する
    超かぐアンチはそのうち青葉みたいになりそうでガチキモいー
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:21返信する
    >>284
    じっさい松岡禎丞にしたキャスティングは天才だと思うで
    これでいつもの声の高い男性声優テキトーに呼んでたらここまでの話題作になってないしキャラクターの人気も大したことなかったやろな
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:55:52返信する
    >>326
    【オフィシャルストア商品に関するお知らせ】

    価格:16,800円(税込)
    予約期間:2026年5月14日(木)22:00~6月11日(木)18:00
    お届け予定日:2026年9月9日(水)以降順次お届け予定

    『超かぐや姫!』 Blu-ray オフィシャルストア限定スペシャルセットは、ご好評につき予約受付可能な予定数に達したため予約受付は終了となりました。
    たくさんのご注文をいただき、心より感謝申し上げます。誠に恐縮ながら予約販売の再実施につきましては現状未定となりますので、再実施に関するお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:58:30返信する
    >>331
    何枚売れる予測で作ってたんやろな

    1日経たず予約分が完売って

    これだけの人気なら俺が制作なら1万枚はとりあえず予約分で作るわ

    まあ値段が値段やから作りすぎることも出来ないやろし
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:00:45返信する
    >>331
    普通のアニメ映画の円盤の通常版価格が4000円〜6000円だから1枚売れただけで通常版3枚売れたのと同じレベルになるのエグいな………。
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:02:15返信する
    >>331
    一万売れたら1億6000万円の収益か

    ぱねえ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:03:18返信する
    流行ったら勝ちみたいな主張は
    キモオタっぽくて痛いね
    大半は低俗な奴が人気だな
    いつまで続くんかなくらいでしょw
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:35返信する
    >>323
    16800円の円盤(しかも別に枚数制限はないので売り切れたら随時増産予定で届くのは9月9日以降)

    これを大量に買い占めて高額転売できるわけがないやろ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:05:01返信する
    >>335
    人生負け組らしい発言
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:25返信する
    有名Vチューバーの世間の知名度くらいの人気言われてもね
    実際世間の認知度は低そう
    鬼滅やコナンほどTVでも取り上げられてないのに
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:26返信する
    >>335
    売れたら勝ちだよ、それが現実社会の真実。
    引きこもってパパとママのすねかじってるこどおじにはつらいだろうけどね。
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:59返信する
    >>338
    誰と戦ってるん?
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:42返信する
    世間の温度感じゃけものフレンズ以下って印象だけどw
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:12返信する
    >>331
    アンチまた負けてるやん
    「品薄商法がー!!」
    「自社買いがー!!」
    言って実売数字でてギャン泣きするのが目に見えてるわ
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:58返信する
    >>341
    世間代表さんおはようございます!!!!!!!!!!!!!!
    朝からやらおん勤務のお勤めご苦労さまです!!!!!!!!!!!!!!
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:12返信する
    >>342
    自社買いって普通に名誉毀損で訴えられるよな
    やらおんの小物のアンチくらいなら開示請求でいいからやってほしいわ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:56返信する
    >>342
    鬼滅の無限列車編の円盤売り上げの時と全く同じパターンだね
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:10返信する
    >>335
    キモオタってこういう売れてる作品に噛み付いてソレ言ってるイメージ
    人の楽しんでるものに噛み付いてネガキャンまじで人生しんどそうで泣けてくるでホンマ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:43返信する
    >>331
    ア ン チ 大 敗 北
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:44返信する
    >>296
    半日たたずに売り切れて顔真っ赤やんwwwwwwwww
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:49返信する
    あれ、早朝に見た時はまだ買える店あったのに全滅してるじゃねーか
    ふざんけんなよマジで
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:12返信する
    >>287
    いやリコリス・リコイル半々は流石にないわ
    真島役の松岡禎丞とかも男性人気に言及してたやろ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:18:26返信する
    秋にはだれも話してなさそう
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:47返信する
    >>304
    売れるやつは今でも3,4万売れたり
    10万近くも売れたりしてるが
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:12返信する
    >>330

    超かぐや姫がSNSで一番最初にバズったのが駒沢乃依(CV:松岡禎丞)をイラストにしたイラストレーターの脳破壊マンガだったからな

    あれを皮切りに一気にSNSでのバズりに火がついた
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:34返信する
    >>351 
    YouTubeでの動画だしたりVR空間作成とか余裕で動き続けてるから大丈夫やろ

    オマエの思惑は外れるよ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:07返信する
    >>351
    いつものアンチ涙目敗走になると思う
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:25:34返信する
    >>345
    鬼滅の刃で負けて
    リコリス・リコイルで負けて
    超かぐや姫で負けて
    アンチが勝てるのは果てスカみたいな産廃を死体蹴りする時だけだって言ってるのにまだわからないんだろうな
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:36返信する
    朝から売り切れてるやんwアンチくん息してないやろこれw
    まじでお祭り騒ぎでええことやで。
    最近ヒット作もろくになかったし超かぐや姫が出てきてエンタメ界も安堵してる感あるわ。
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:31:14返信する
    >>349
    ん?夜にすべて完売だったがなんのこと言ってるの?
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:53返信する
    チェンソーマンレゼ篇の円盤、超かぐや姫!より出遅れて草
    円盤化出来ない事故物件かよw
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:33返信する
    >>330
    高音男声優に女性やらせたり男の娘やらせるのは既に飽きられてるからなあ(*´∀`)
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:17返信する
    チェー牛マンレゼの円盤売上が超かぐや姫に負けたら笑うは
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:22返信する
    >>359
    原作がクソ過ぎて人気死滅してるからビビってんじゃね
    チェンソーマンって名前自体いま久しぶりに見た気がする
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:33返信する
    >>81
    スポンサーが付かないからクラファンで金集めるしかないだろ
    バカなんw
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:41返信する
    >>360
    そういや呪術の男の娘は大して話題にならなかったな
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:36:19返信する
    >>363
    頭悪そうw
    人気があるものにスポンサーなんて要らないんよ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:37:31返信する
    >>11
    チェー牛マンレゼ篇は超かぐや姫に負けた
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:30返信する
    >>359
    本当に100億なんですよね?
    なんで円盤情報出さないの?
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:47返信する
    >>363
    VRってファン向けのコミュニティ作るのが目的のイベントだぞ。

    ファンがどれだけのクオリティを求めてるのかって話

    どこまででも金かけてやれちゃうから「クラファンで集まった金額分だけのことはするよ」ってのが公式の考えで、そんなものにスポンサーつけても意味がないんよ。

    わかるか?クラファンの意味がチー牛に。
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:33返信する
    >>366
    オワコンの話題だすなよ
    どうでもいいから土に還れ
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:41:38返信する
    >>359
    チェンソーマンはこいつら並に売れなかったら興行収入が真っ赤な嘘やな
    シンエヴァとハイキューの間は出ないと
    興行収入日本国内100億円以上の作品の円盤売上ランキング(日本映画のみ)
    1,644,303 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
    *,363,668 THE FIRST SLAM DUNK
    *,199,488 劇場版 呪術廻戦 0
    *,181,830 シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇
    *,112,845 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:18返信する
    >>363
    VRライブにスポンサーなんてもとから期待してないだろうな
    何をブチギレてるのか知らないが、クラファンで当初の目標金額の5000%が集まるんだから何の問題もないのにそれを叩いて何になるのか知りたい
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:43:14返信する
    >>370
    誰も興味ないよチー牛マンなんか
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:40返信する
    >>363
    スポンサー探す手間とコスト
    スポンサーの言いなりになる危険性
    売り上げをファンに還元できなくなる危険性
    リスクの高いスポンサー契約なんてクリエイターにとってリスクでしかないって知らないもんな
    ほんま馬鹿
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:56返信する
    >>363
    超かぐや姫はクラファンだけで5000%超えるのでスポンサー(笑)なんて必要ありませんよ
     

    そう言えば、主題歌13曲も用意するにあたって音楽レーベルとズブズブになったせいで主人公とヒロインの声優に音楽レーベル完全子会社の声優をオーディションもしないで使う事が決まって、その声優事務所にいた男性声優はモブ2回しかしたことないド素人で、ソイツを主人公役にすることが決まって演技指導しても棒読みだったせいで監督がバランス取るために他の声優にも「アニメ演技しないで」と言うディレクションをした結果なぜかその素人主人公声優がペラペラとディレクションについて喋ったことで監督がネットで総叩きされた愚かなアニメがあったよね〜
    (監督叩きのために、アニメの掛け合いより何十倍も楽なアプリの叫ぶだけの仕事を褒め称える底辺たちのネットリンチの風潮も最高に笑えたよ)
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:55:37返信する
    売り切れ続出みたいだけど
    10000枚くらいしか用意してなかったらうけるがどうなることやら
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:23返信する
    >>364
    生まれた時代が悪かった。駒沢乃依に全部もってかれたね
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:40返信する
    >>11
    20億の最下層はルックバック5990枚な
    かぐやはコレより売れるんか
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:56返信する
    >>375
    いや特装版やろ?それくらいじゃね?
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:08返信する
    >>366
    上田麗奈とかいう永瀬アンナに負けたオワコン
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:47返信する
    >>375
    それでも1億6000万円分だからな
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:58:14返信する
    >>367
    ズートピア2や鬼滅無限城も終映から1週間経たん内に円盤予約開始したのにチェンソーマンはどうして?
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:58:33返信する
    >>379
    超かぐや姫は早見沙織な
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:59:13返信する
    >>382
    ソレ言うなら夏吉ゆうこ
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:33返信する
    >>379
    そいつになんでもかんでも主演やらせて声優アワードとらせようと画策してるんやろけどオワコン過ぎて空気なの考えたほうがいいぞ声優業界

    つまらないキャスティングばっかだから
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:01:13返信する
    >>364
    なってた気はするけどね
    超かぐの男の娘の破壊力には勝てなかっただけで
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:01返信する
    夏吉ゆうこは超かぐや姫で売れちゃったからもうグラビア出してくれないのかな?
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:26返信する
    >>385
    松岡禎丞さんをあのビジュの男の娘にキャスティングするのはぶっ飛んでるし起用した人はガチで頭いいっすわ
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:29返信する
    >>327 
    このチーズじじい障害者キャバクラホロライブとかぐや姫でシコった手でこれ書いてそう^^;
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:08:50返信する
    >>375
    限定版10000枚製造で「しか」はないだろ。
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:44返信する
    >>376
    高音ボイス男性声優が男の娘を演じるだけでは乃依くん人気には勝てないんや。
    高音ボイス男性声優が女っぽいキャラクターを演じてももう誰も驚かん。
    それは古いんや。
    超かぐや姫くらいチャレンジしないとアカンってことや。
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:11:32返信する
    >>386
    脱いでなさそうで脱いでた
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:12:19返信する
    >>379
    年齢と歯がね…
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:12:39返信する
    夏吉ゆうこが覇権声優になる
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:16:38返信する
    >>390
    キリトや幸平創真やってた時の松岡が男の娘演じても話題にはならなかっただろう

    伊之助やペテルギウスや真島を演じてる松岡が男の娘をするから話題になるわけで
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:20:34返信する
    アンチこそスルースキル見につけろよと思った案件だな
    興味ないで何故終わらせられないのか…?
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:20:34返信する
    スピンオフ作ってくれや監督
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:21:43返信する
    いまan・anで超かぐや姫インタビュー記事掲載してるぽい
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:22:18返信する
    人気すぎいいいい
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:22:46返信する
    松岡くんまたVR世界で無双してるの?
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:27:27返信する
    >>397
    an・anインタビュー抜粋
    入野自由「エースは駒沢乃依(CV松岡禎丞)」
    松岡禎丞「いまだに自分が演じた感触がない」
    内田雄馬「ほとんど喋ってないっす」
    松岡禎丞「超かぐは複数回視聴した」
    入野自由「芝居してる感じの芝居した」
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:27:44返信する
    >>336
    合金可動フィギュアとかも高額だけど転売ヤー湧いてたからなぁ
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:28:59返信する
    このかんじ生産追いつかない気がする
    ナフサ騒いでるけど実際製造業に影響あるんかな?

    はやく注文しないと製造コストの関係で今より高くなる可能性が出てきそうやな
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:29:53返信する
    >>402
    もう注文できないよ(笑)
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:31返信する
    >>401
    円盤の転売は今まで成功例がないから及び腰だろう
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:32:40返信する
    >>400
    オファー来た時に駒沢乃依のキャラ表みて「アイムエンタープライズの松岡美里にきた仕事が松岡違いで自分に来たのか?」って一瞬疑ったの笑う
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:17返信する
    今どき円盤が~とか言われる売れない時代にこれの円盤が瞬殺してるのみるに
    円盤が売れなくなったんじゃなく今のオタが円盤を買うほどに好きな作品がなくなってただけだったんやな
    もしくは単純にアニオタが超貧乏化してるとかいう
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:18返信する
    >>399
    遠距離攻撃つよすぎ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:45返信する
    >>406
    超家具屋はボカロ世代狙い撃ちアニメ

    要は社会に出て金持ってる旧オタク向けアニメなんよ

    だから売れる
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:32返信する
    >>405
    くさ
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:25:32返信する
    >>395
    リコリコの時も同じ感じで結局勝てなかったもんね・・・
    学ばないんよ
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:49返信する
    売り切れてて草
    再販あるんか?
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:04返信する
    "(笑)"て...
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:48返信する
    どのショップも完売してるの笑うわいつ以来だよこんな跳ねたオリアニ
    つかなんだよ今でも円盤売れるじゃねえか
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:20返信する
    >>413
    そもそも買ってるファンはネトフリ入ってるだろうからいつでも見れるという
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:08返信する
    >>394
    なにごともタイミングや
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:45返信する
    >>374
    メイン役の声優2人がソニーミュージックアーティスツ(在籍声優7名以下)とかいうバレバレのキャスティングだからねw
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:16返信する
    ボーカロイド? ファンて結構多いんだな
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:07返信する
    これは鬼滅超えたな
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:12返信する
    主人公が10年間、ずっと言いたくて言うことが叶わなかったことば
    「助けに来たぞ、もう大丈夫だ」
    って言ったときは泣いたわ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:06返信する
    >>259
    ジャンプはマガジンサンデーにも円盤売上負ける
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:50返信する
    >>363
    スポンサー企業の人形になりたくないところはクラファンでするんやで
    30歳こえてるおじいちゃんにはちょっと分からないかもね(>_<)
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:01返信する
    >>380
    そう考えると売れるとうまうまだな円盤
    超かぐなんて配信のみだったはずだからなおさらうますぎる
    ネトフリよく円盤許してくれたな
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:22返信する
    基準値が不明なのに達成率XXX% !!、とか絶頂してるのアホすぎやんw
    資金調達というより宣伝目的だろうし
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:26返信する
    超かぐ、病的な逆張りアンチ君と独禁違反スレスレTO◯O以外はほとんど味方やな
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:14返信する
    売れそうなパッケやね
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:08返信する
    捨丸にいちゃんとの絶頂シーンはエロかった
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:00返信する
    >>423
    たたく方法なくなってクラファンの目標金額すらたたき始めたのかw
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:49返信する
    >>423
    アンチくん泣きながら書きこんでそうw
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:14返信する
    お前らまだ円盤買ってるのか
    だからキモイ弱チーなんだよ
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:56返信する
    >>429
    彼女どころか友達すらいない童貞底辺ニートくんこんにちわ
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:56返信する
    ようやっとる
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:20返信する
    実際こういうファンのためにしっかり還元するコンテンツと制作がファンから愛されて利益を上げていかないとアニメ産業なんて廃れてく一方だから喜ばしいことでしかないよな。


     

    金払わないどころか観てすらいないのにこういうところでギャオオオオン連投してる頭の悪いゴミアンチがどれだけ叫んだところで意味ないどころか作品を盛り上げるのに手を貸してる事に気付いたほうがいいだろうが気付かないからアンチなんてやってるんだろうな。
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:54返信する
    なんかかぐや周りだけ日本がまだ金持ってて元気だった頃の円盤全盛時代のアニメみたいやなって・・・
    最近じゃ貧乏弱男が自分の推し作品買わず他作品アンチだけやってるのばっかだし
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:05:14返信する
    >>422
    アニメスタジオは円盤売上げがいかに大切か身に染みてるよ

    スタジオに金の入らないYouTubeのOPやPVの再生数で競い合う哀れなコンテンツよりも余程すごいなと思う
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:06:32返信する
    >>429
    時間はあっても金はないから叩くしか自己表現できないの地獄だよね
    来世は何が好きかで自分を語れるようになれたらいいね
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:08:52返信する
    >>1
    😎
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:18返信する
    これはヤチヨとカグヤ推しの友蔵とまる子もニッコリ
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:27返信する
    やったぜ🥰
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:30返信する
    >>397
    ブラックオニキスが表紙のanan
    書籍の売上1位
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:01返信する
    >>429
    ジブリとディズニーの前でそれ言えるの?
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:55返信する
    >>422
    ネトフリは前々から独占配信の円盤発売してるよ
    ツインエンジンとネトフリからしたら数万枚売れそうなチャンスは逃さない
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:39返信する
    >>374
    SMAのゴリ押しをリテイクさせたり他の出演作にねじ込んでも棒読みのド素人のままだったな
    あんなんだから不人気のままなんだろ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:49返信する
    円盤が売れるか否かっていうのは
    特にオリジナルは続編の期待込めてご祝儀って意味合い強いけど
    これは続編とかそういうの期待出来るの?
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:57返信する
    推し活に向いてるキャラ人気の高さ
    視聴期限が決まってる追加映像あり
    アニメが原作だと自動的に円盤買う必要がある
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:32:14返信する
    なんか超かぐ映画興行大成功やこのどこも瞬殺完売なアニメ売上状況といい
    これ腐すアンチ共だけが時代に取り残されてる作品見る目もなけりゃ金も無く

    イマドキエンバンガ~とか言い訳してたりで自分の推し作品も買えず
    他のアンチばっかやってる貧乏嫉妬弱チー爺なの解る結果ばっか出とるな🙄
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:35返信する
    >>418
    鬼滅は2作目だからどうでもええけど発売日までに予約ランキングが無限城より長く上に常駐してたら無限城超えの売上枚数だけどどうなんかね
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:44返信する
    かぐや界隈が、外野の意見?うるせぇ!好きなアニメ買おう!で人気ぶっちぎってた一方
    何が嫌いかより何が好きかで語れよ! の当たり前なこともできなくなってたのが最近の冷笑アニオタだった感じ
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:45:42返信する
    男オタクのトレンドは今女オタクとは逆に1クールサイクルで入れ替わるのが早まってるから売り逃げするのは正しいでしょ
    令和以降の女オタクのトレンドの入れ替わりはおそ松進撃の時代ほど酷くないしね
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:14返信する
    >136→137の流れが秀逸w
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:44返信する
    特典も豪華みたいだしまぁ売れるでしょ
    別に売れないとは言ってないぞ。ただ普通につまらん観るドラッグって印象アンパンに異常に執着するガキに似た物を感じる。
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:59返信する
    >>433
    金出すのが客なのに何を勘違いしたのか金も払わないでわめいてるのがここふくめて超かぐアンチなんよ
    おまえらはそもそも客じゃねえwww
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:41返信する
    >>450
    働け無職
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:20返信する
    金も職も未来もない子供部屋が必死にネガキャンしても意味ないことを見せつけてあげて欲しい
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:24返信する
    >>452
    やっぱり攻撃性高いなブーメランじゃね?
    映画もラブライブと同じ売り上げみたいだしそっち系のガイジが暴れてるんやろな
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:36返信する
    >>444
    とりあえず駒沢乃依ちゃんをすこれ
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:25返信する
    >>446
    鬼滅は無限列車で売り切った感じはあるな
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:47返信する
    >>453
    売れてるってるやろ
    世界規模で流行らせたら土下座してやるよ
    25億程度でいきるなよw別にお前がすごい訳では無い
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:02返信する
    >>454
    攻撃きいてる時点で察するわ(゜-゜)はたらこうな!
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:57返信する
    >>457
    誰もお前に興味ないだろ
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:07返信する
    >>458
    ?釣り針に引っかかったから反応してるだけや
    これに反応したお馬鹿さんが主なターゲットやし間違っては無い
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:30返信する
    >>457
    おちつけwww発狂すんなwww
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:56返信する
    >>457
    やべえ無職アンチ爆誕してて草

    変身されてもいないのに発狂してるの完全に青葉予備軍ってかんじやな
    ガソリン買うお金ないことを祈るばかりだわ
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:02返信する
    >>459
    興味持っちゃったね👆
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:33返信する
    >>455
    あのこほんますこ
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:36返信する
    まーた底辺がアンチ頑張ってるんか・・・
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:55返信する
    >>462
    おぉ怖いw
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:14返信する
    >>453
    すでに見せつけてるんだよなあ~
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:28返信する
    >>465
    底辺にしたいみたいやね
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:47返信する
    >>447
    ほんこれ。
    好きなもの好きって言ってるだけで叩こうとする社会に必要ない労害ニートに絡まれる作品が可哀そうやわ
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:56返信する
    >>445
    リコリスリコイルでも同じこと起きてたけど完全勝利してたし歴史は繰り返すんだろうね
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:33返信する
    >>469
    叩いてないよおもんないこれも発言の自由
    君らだって現在進行形で攻撃してるよね
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:22返信する
    >>469
    気にするだけ無駄
    一生粘着できる時間があるうえに生活変える気がない連中だから
    かわってほしいだけ
    無視が一番だよ
    また別の作品がヒットしたらそこにいって叩くだけの人生だから
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:50返信する
    >>470
    パチ落ちしたがな、勝たせて貰ったから好きや
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:28返信する
    >>453
    ネトフリで見れるものが25億の時点でね
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:01返信する
    >>450
    無銭アンチ悔しそう....
    コレに推されてる売れない作品かわいそ😮‍💨
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:16返信する
    >>439
    えぐう!!
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:17返信する
    >>472
    だよねこんな過疎サイトにまでへばりついてるニート予備軍?にはお似合いかも
    どうして対立構造作りたくて必死やな
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:36返信する
    >>434
    ちーうし(むしょく)「いまどきえんばんとかw」

    アニメスタジオ「いや…円盤買ってくれないと困る…」

    これなんなんだろうね
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:43返信する
    >>474
    お前らみたいなイナゴが10万いたら普通に行くよ
    お前らだけで箱を回してるだけの井の中の蛙
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:17返信する
    >>10
    アンチ「ギャオオオオオオオオオオオオ!!!!」
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:23返信する
    >>478
    買って偉いね
    半年後にはジャンク品で溢れかえるだろうが
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:58返信する
    「超かぐや姫とかいう最強勝ち確コンテンツに刃向かう俺かっけーww」
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:03返信する
    >>454
    ラブライブとか引き合いに出す辺り
    そんな頃からずっと特定アニメアンチやってる爺なのか・・・
    なんか暇空茜ぽい
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:13返信する
    アンチはそもそも超かぐや姫観てすらないのにネガキャンしてるのがやばいんよなあ
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:45返信する
    >>483
    効いて草調べてみて流れ全く同じだから
    勝ち負けはどうでも良いよ。売れると予想はしてたし
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:03返信する
    >>484
    俺は配信初日に見た古参やぞ
    イナゴと一緒にするな
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:50返信する
    青葉予備軍というかリュウジに粘着してる頭暇空予備軍みたいのがかぐアンチしてそうなの草
    最近のナフサ不足どうのでもネトウヨムーブとかしてそう
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:02返信する
    アンチが自我持つとマジでキショいな
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:18返信する
    >>487
    それ嫌われんぞ
    ネトウヨとかジジイ丸出しきっしょ
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:18返信する
    >>455
    監督が一番好きなキャラなの察するわ
    なんか神に愛されてる感じがすごい
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:05返信する
    超かぐスレずっと病気持ちアンチに粘着されてて草
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:27返信する
    >>488
    逆も然り
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:59返信する
    >>491
    反論できないと人格否定w俺はそこまで酷い発想はないよ...
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:11返信する
    >>432
    ね、ただ楽しめばええよな
    30代ニートが絡んできても無視したらええねん
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:10返信する
    >>416
    うわーほんまやんきっもー
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:17返信する
    >>493
    差別用語連発これがかぐやクオリティ、フリーレンの垢を煎じて飲ましてやりたい
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:28返信する
    >>485
    45~50↑でずっと昔からアニメ粘着アンチしてそう
    もう卒業すれば?
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:40返信する
    >>331
    1時間で完売ってどれだけ作ってたんやろ
    流石に見込み甘いというか超かぐや姫のファンのこと舐めすぎなかんじある笑
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:05返信する
    >>497
    20代だけど幻想壊してすまん。おばさん
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:34返信する
    9月まで待つのがなあ
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:47:02返信する
    すまんそろそろ昼休終わりやまたな
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:31返信する
    超かぐスピンオフ来そうなんよな
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:36返信する
    >>273
    百合アニメではないけど、オタクはヒロイン2人だと百合アニメにする文化が確立してるからなあ
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:57:00返信する
    >>331
    イチロクは普通に高過ぎるレベルなのに瞬殺か
    でも公式は「みんなクラファンでかなりお金使ってくれたからあんまり余裕なさそうだよなあ」とか思って大して円盤用意してなかった可能性ある
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:58:11返信する
    >>292
    もう十分稼いでる定期
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:59:44返信する
    >>253
    恋愛にしなかったのも大きい気がする
    恋愛でアレやると要素が多すぎてダルいと思うねん
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:00:13返信する
    >>248
    ちょっとわかる笑
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:00:35返信する
    すでにスピンオフの制作とりかかってそう
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:01:36返信する
    リコリス・リコイルの新作いつくんねん
    足立慎吾はSAO呼ばれてるぽいしあと2年くらいか?
    アニプレックス商売下手すぎる
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:04:43返信する
    『超かぐや姫!』人気キャラランキング
    駒沢乃依 (30%, 94 Votes)
    月見ヤチヨ (18%, 55 Votes)
    酒寄彩葉 (17%, 54 Votes)
    かぐや (15%, 45 Votes)
    帝アキラ (5%, 15 Votes)綾紬芦花 (4%, 12 Votes)駒沢雷 (3%, 8 Votes)諌山真実 (2%, 7 Votes)忠犬オタ公 (2%, 6 Votes)FUSHI (2%, 5 Votes)犬DOGE (1%, 3 Votes)乙事照琴 (1%, 2 Votes)酒寄朝久 (1%, 2 Votes)酒寄紅葉 (0%, 1 Votes)
    Total Voters: 221

    やっぱアニメ映画1本だとキャラ数少ないな
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:07:40返信する
    >>134
    まあやるでしょ
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:53返信する
    >>84
    勝確すぎてつまらん
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:09:04返信する
    >>510
    いや多いだろ。君の名はとか魅力的なサブキャラろくにおらんぞ
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:14:17返信する
    まあ君の名は。は面白かったしな
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:35返信する
    >>510
    やっぱ乃依が1位になるんかー
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:22:13返信する
    グッズも売れまくってたから円盤もたくさん用意はしてそうだ
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:05:49返信する
    >>433
    アニメとしての盛り上がりが本物らしいのが超かぐや姫!だぞ
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:06:30返信する
    >>509
    去年リコリコのショートの円盤発売したばかりだよ
    ミルキーサブウェイと殆ど差が無いから大分強い
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:17:09返信する
    高畑勲の作品の中で唯一ピンと来なかったわ。
    でも時間を経て何回か観ると理解できるのかもしれない
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:46:53返信する
    >>478
    円盤もグッズだから
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:04:53返信する
    >>510
    結局駒沢乃依が功労者って感じだもんなあ
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:05:42返信する
    >>518
    円盤発売は制作進行と関係ないでしょ
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:06:12返信する
    >>374
    映画が大ヒットして発狂してそうw
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:00:28返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.