『超かぐや姫!』円盤が9月9日発売決定! 公式ショップは予約開始から1時間で完売! 円盤も爆売れ確定で逆張りアンチ死亡へ
25: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:47:40.22 ID:nS2Hqp3e
Blu-ray早すぎィ!
─── ✩₊⁺⋆🌕⋆⁺₊✧ ───
『超かぐや姫!』Blu-ray
9月9日(水) 発売決定
────────────通常版/特装限定版の2種が
本日より各店舗にて予約受付開始💨🐰ジャケットイラスト
へちま描き下ろし🦊特装限定版は、
✧「Reply(かぐや&彩葉 ver.)」… pic.twitter.com/r0mvKiBGfv— 『超かぐや姫!』公式 (@Cho_KaguyaHime) May 14, 2026
▽Blu-ray情報詳細はこちらhttps://t.co/dw4I6ZWk1I pic.twitter.com/aiTkHrehay
— 『超かぐや姫!』公式 (@Cho_KaguyaHime) May 14, 2026
26: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:48:13.55 ID:lnt/sz2N
さすがに高すぎる
27: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:48:32.97 ID:e30oLiOm
とんでもない情報きててワロタ
BDマジで嬉しい9月とか早いし内容豪華な特装版一択すぎる
BDマジで嬉しい9月とか早いし内容豪華な特装版一択すぎる
28: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:53:04.03 ID:n8N7eGo0
なにこれヤバすぎ
初めてBD買うことになるわ
初めてBD買うことになるわ
29: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:53:28.25 ID:NAkvIVxJ
やべえなガチで戦始まるやん…
これ特装版相買えるよな?絶対欲しいんだが
これ特装版相買えるよな?絶対欲しいんだが
31: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:55:07.51 ID:tjpFa+fT
オフィシャルストア争奪戦は負けるビジョンが見えたから取り敢えず他で予約したわ
描き下ろしイラストは惜しいが取り敢えず確実に確保したい
描き下ろしイラストは惜しいが取り敢えず確実に確保したい
33: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:00:57.30 ID:BDprlT1/
いろかぐreplyよく見たらMVかよ
34: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:01:41.80 ID:8JQ75EJX
まだ調べてないけど発売日満月の日?
37: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:02:46.04 ID:3R58ow5U
>>34
むしろ新月の2日前だから満月のほぼ真逆だわ
むしろ新月の2日前だから満月のほぼ真逆だわ
36: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:02:45.08 ID:k2MO3FXq
追加映像彩葉についての描写ってあるからお母さん語録のシーン来るんじゃねえかこれ
わざわざカットしたシーンだしなあ
わざわざカットしたシーンだしなあ
39: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:04:14.20 ID:SimYiBR9
ついにドジっ娘バイトちゃんのお披露目か
41: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:04:45.98 ID:AwbDrHne
いろは価格やんけ
42: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:05:23.40 ID:Fd1iC2dp
小説版の
・毒母語録
・スタッフ雇った本格的なミニライブ描写
・バイトの後輩
あたりはカットしてそう
・毒母語録
・スタッフ雇った本格的なミニライブ描写
・バイトの後輩
あたりはカットしてそう
43: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:06:28.75 ID:zKBRaszr
アニメイト限定セットは22300で富士山かw
45: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:09:53.57 ID:SimYiBR9
どうしよ
笑ってるのに涙とまんない
笑ってるのに涙とまんない
48: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:13:18.57 ID:NAkvIVxJ
クラファンに何万~何十万ぶち込んだ猛者達からしたら安すぎる円盤
何個予約するかなあ
何個予約するかなあ
52: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:17:06.43 ID:BDprlT1/
取り敢えず確保優先しとけ
その後で公式でも買えばいい
その後で公式でも買えばいい
53: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:17:47.47 ID:S1E4GoGE
ゲーマーズのB2布ポスターも気になる
B2は結構デカい
まあ2万円超えるけど
B2は結構デカい
まあ2万円超えるけど
63: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:28:36.94 ID:9MzKl0J9
64: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:29:06.44 ID:7NOosUK1
アマ滑り込みで予約成立したけど、アマ信用して良いんか…?
65: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:32:36.10 ID:cVOLi3td
Amazon予約してもよくこのザマしてくるわ
何回かフィギュアキャンセルされとる
何回かフィギュアキャンセルされとる
74: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:40:02.14 ID:P46aLP8Q
オフィシャルストアか迷ったが
LEDライトアートボードってのがどうにも気になるのでアニメイトでポチった
2万超えは高い気もするが、よく考えたら遠征のたびにほぼ同額使ってたので気にしないことにした
LEDライトアートボードってのがどうにも気になるのでアニメイトでポチった
2万超えは高い気もするが、よく考えたら遠征のたびにほぼ同額使ってたので気にしないことにした
121: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:28:37.23 ID:DKXIiNFN
>>74
特別送料1294円…10食分
特別送料1294円…10食分
92: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:57:49.63 ID:OVz09RvS
特装版特典なしって売ってないの?
特典要らないんだよね
特典要らないんだよね
93: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:58:51.60 ID:OsfsXKif
>>92
特典つけてない販売店で予約すればいい
特典つけてない販売店で予約すればいい
94: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:59:42.78 ID:lHk5GpbI
たぶん余裕で今年一年はこの作品と話題で走り切るプランだと思うけどな、紅白まで見てんじゃねーの?
100: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:02:47.84 ID:HnIQg5oj
カットシーンも観れるのか
買いたくなった
買いたくなった
103: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:07:40.26 ID:nw65UQrh
流石に到着が遅れるにしても再販はあるやろ
第一弾入場者特典がどうなったか知らんわけではあるまいし
この特装版がメルカリで高額転売で買わなきゃ手に入らないなんてバッドエンドはあってはならない
第一弾入場者特典がどうなったか知らんわけではあるまいし
この特装版がメルカリで高額転売で買わなきゃ手に入らないなんてバッドエンドはあってはならない
108: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:14:06.01 ID:WKqucAqH
今までのコロリド作品はきっかり1年後だったのにだいぶ早い
109: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:14:30.71 ID:ML0TFWSj
9月ってだいぶ先なんやなと思ったけど作る時間が必要なのね
112: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:17:00.91 ID:72y+Kl1y
>>109
たいてい予約開始から3ヶ月程度は
たいてい予約開始から3ヶ月程度は
113: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:17:24.66 ID:DPvq04JH
>>109
そこに関しては全く珍しい事ではない
普通
そこに関しては全く珍しい事ではない
普通
115: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:20:16.29 ID:KnYQ68Ql
見えるぞ…メリカリに4万だの5万だので高額転売されてる公式特典特装版の姿が…
116: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:21:15.51 ID:7ZANZScn
オフィシャルストア特典で犬DOGEから忠犬オタ公の吹き出しが出てる
これほぼ答え合わせじゃないか
これほぼ答え合わせじゃないか
120: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:27:06.99 ID:z67mmMdV
>>116
FUSHIからも吹き出し出てるな
FUSHIからも吹き出し出てるな
134: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:47:40.01 ID:n5k6y5bi
いろかぐ大量供給で完全にいろかぐ結婚が確定したな
ヤチヨ厨と芦花厨は妄想に浸ってないで現実見ろ
ヤチヨ厨と芦花厨は妄想に浸ってないで現実見ろ
135: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:50:55.64 ID:44FpCFkv
9月9日発売か
あの日だと思ってちょい焦ったわ
あの日だと思ってちょい焦ったわ
137: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:52:16.69 ID:vcN1Yjkc
オフィシャルストアはじめてだから不安なんだけど
前もって支払い方法とか登録できないのかな
商品全部売り切れてる
前もって支払い方法とか登録できないのかな
商品全部売り切れてる
138: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:53:54.17 ID:aBFamM3E
ジャケットイラストのヤチヨはロリ化してる?
あと芦花さんの目線が
あと芦花さんの目線が
142: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:57:54.87 ID:VxvtzSlQ
146: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:02:08.59 ID:cVOLi3td
>>142
それ見て買ったの思い出して確認したら発送すらされてないな✋
特典付きと聞いて2/20に買ったのに
それ見て買ったの思い出して確認したら発送すらされてないな✋
特典付きと聞いて2/20に買ったのに
169: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:49:52.85 ID:8ukRfzXm
ウェルカムアナウンス聞く限り同一人物が分身してるのが公式でいろかぐヤチが分裂してる二次創作が妄想じゃないの
170: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:52:06.20 ID:UvchCU/x
174: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:56:01.20 ID:T2t8E2qG
>>170
シャロン・アップルみたいに洗脳されるんかな
シャロン・アップルみたいに洗脳されるんかな
171: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:52:50.62 ID:4QMGkitR
映像特典②Reply(かぐや&彩葉 ver.)MV
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
196: 名無しさん 2026/05/14(木) 22:05:21.05 ID:Jy+CnVXE
5秒出遅れたけど無事買えたわ
余裕結構あったな
余裕結構あったな
216: 名無しさん 2026/05/14(木) 22:12:51.14 ID:ExCO2+Bg
念のためアニメイトでも買えるよう準備してたけど公式で買えたよかった~
241: 名無しさん 2026/05/14(木) 22:39:05.53 ID:kNr33tiA
てかAmazonの特典て
あれ巾着にロゴが入ってるだけでしょ
注文終わってから、やらかしたなあ……と思って
HMVでもう一つ注文してしまった
あれ巾着にロゴが入ってるだけでしょ
注文終わってから、やらかしたなあ……と思って
HMVでもう一つ注文してしまった
279: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:07:09.01 ID:Rc6J7XCc
メイトは大抵男キャラがメイン特典
つまり黒鬼プリントトートバックとかの可能性
まあ公式以外どこも特典絵柄どんなのかまだ不明だし
つまり黒鬼プリントトートバックとかの可能性
まあ公式以外どこも特典絵柄どんなのかまだ不明だし
282: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:09:24.01 ID:KM+NS8+R
映画を複数回観るのもBD買うのもかぐやで童貞捨てたんだが?
285: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:11:32.15 ID:IvMh8dWw
>>282
それが推し活てヤツだな
今の日本の経済は推し活で回ってる
それが推し活てヤツだな
今の日本の経済は推し活で回ってる
283: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:10:37.56 ID:LQ7Q2u/5
286: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:12:10.92 ID:2mHW5wI1
1時間ももったなんて中々在庫あったな
291: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:15:42.05 ID:vcN1Yjkc
まじでオフィシャルの売り切れたな
販売期間明日以降もあったのにどうすんのwww
販売期間明日以降もあったのにどうすんのwww
302: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:21:51.71 ID:kUIlAFTO
普通に仕事で情報見てない人とか絶対居たよな
307: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:23:12.29 ID:aKBNfIjY
>>302
いるやろなあ
リモートだったから良かったけど出社日Xとか見ないし、今日出社してたら死ぬとこだった
いるやろなあ
リモートだったから良かったけど出社日Xとか見ないし、今日出社してたら死ぬとこだった
304: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:22:50.18 ID:cZyhjhrk
特装版は完売したら終わりなのか
特装限定版は、初回製造数量限定商品のため、なくなり次第 販売終了となります。
https://www.hmv.co.jp/news/article/260511136/
349: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:45:55.65 ID:HcomaVRm
>>304
文言的に二次は絶望的な感じか?
文言的に二次は絶望的な感じか?
355: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:48:05.62 ID:aKBNfIjY
>>304
さすがに追加あると思うわ出したら売れるのわかってるし
製造ラインの影響ですぐは無理としても
さすがに追加あると思うわ出したら売れるのわかってるし
製造ラインの影響ですぐは無理としても
319: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:32:31.59 ID:4kO5+Hmq
円盤発表あったの今知ったわ
そして一番良さげなオフィシャルストアはすでに売り切れか・・・
まあ、多分補充するだろうからそれを待つか
ってか発表当日の夜から予約開始って早くね?
普通1日ぐらい置くだろ
そして一番良さげなオフィシャルストアはすでに売り切れか・・・
まあ、多分補充するだろうからそれを待つか
ってか発表当日の夜から予約開始って早くね?
普通1日ぐらい置くだろ
322: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:33:20.86 ID:7tmfvamA
流石に学生はかわいそうやな
中高生は今日発表ですぐ2万用意出来る子なんて限られてるだろうし
中高生は今日発表ですぐ2万用意出来る子なんて限られてるだろうし
393: 名無しさん 2026/05/15(金) 00:24:42.20 ID:byyfZEZS
超かぐや姫ってマジ運が良いよな
まどマギ延期で劇場に穴が空く
→穴埋め要員として100館以上の超拡大
WBCでネトフリ半額キャンペーン始まる
→ネトフリランキングでも上位を占拠
イラン戦争前にグッズ販売済み
→アクスタも入場者特典もナフサ不足の影響受けず
(´・ω・`)円盤売れないと言っても社会現象になった作品は爆売れします!!!
(´・ω・`)まぁTVは売れなくても映画作品は普通に売れるからなぁ、まじでどんだけ売れるのか気になるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:32返信するまんこを見せなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:21返信するお前らの反論が
やら管さんの収入になります
連投すればやら管さんの収入もアップ!
対立してバトルしてやら管さんの役に立て!
お前らはやら管さんの養分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:02返信する映画のランクは落ちてきたこのタイミングで情報出すのとか戦略本当上手いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:19返信するひるね姫のが面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:20返信する円盤そんな売れたの?この円盤が売れない時代に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:15返信するここまで売れたならパヤオにムリヤリ見せてパクさんの事聞きたいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:31返信するメディアや大企業が出した数値を
無条件で
信用する人が一定数いる
まぁ、いいんたけどね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:50返信する非暴力で思い出したが質問していい?
1.アギトの映画観た人いる?面白い?
2.メンズ美容のミダシー?って利用したことある?
3.無職なんだけど銀行口座って作れる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:56:24返信する弱男コンテンツw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:56:53返信するアンチ死亡もクソもアンチつくほどの知名度もねーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:09返信する独占配信→映画→円盤
独占ってなんだったんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:58:54返信するイラン戦争前にグッズ販売済み
クラファンにアクスタついてなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:05返信する超かぐやはり覇権か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:17返信する. ミ -======== =======- 彡
ミ xi伐 卞 x伐卞 彡
γ⌒' 弋^ツ 弋^ツ /⌒i
{ ヽ ー { ー / }__
/∧ j \ `~、←御門
___/ ∧ ‐一 / \
_// ∧ ____ /ノ
_/ / \ __ -──-- _, /
_/ ⌒ヽ \ / / - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:25返信するゼロ年代ガー爺さんを召喚すなよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:50返信する独占だった意味詳しく
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:04返信する>>10
ここのフリーレン信者がアンチになってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:58返信する>>17
どこにフリーレン信者がいるんだ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:30返信する>>6
くだらねーと思いつつどうでもいい感じやろね。
海がきこえる、を観たときは嫉妬で激怒して耳をすませば作ったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:33返信する1年後、ワンコインで中古円盤買えそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:40返信する>>11
映画も当初は少数館1週間限定上映だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:48返信する>>11
バブル「呼んだ?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:02:59返信するクラファンの集金力考えると2万枚は越えるだろ
円盤売り上げ今年の覇権やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:00返信する>>18
大体超かぐやとか他アニメの記事にいるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:32返信する>>16
配信はでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:38返信する>>25
じゃあ全部のアンチだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:38返信する名誉百合覇権
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:39返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590ほを6037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:43返信する帝のあごとんがってるやつだっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:43返信する>>4
おまえ変な趣味してるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:46返信するステイマオブステイマ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:59返信する>>11
ネトフリの独占配信だから何も間違ってないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:04:16返信する>>26
???
テレビでやってませんけど… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:05:25返信する>>33
だから独占の配信でしか見れないってことだろ?
それ目当てで入った人もいると思うけど
配信でしか見れないなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:01返信する>>32
そういう造語症なのか駄洒落なのかよくわからない症状、まじきっついで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:24返信する10万は超えるやろ
配信でしか見れんなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:56返信するグッズの絵柄じゃなくて未公開映像で勝負してる感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:57返信する>>16
放送やら上映やらはまた別の話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:19返信するで、超かぐや姫はあの映画で完結なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:56返信する上伊那ぼたんが
勝つさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:17返信するレンタルで視よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:41返信する百合アニメの采配が光るな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:18返信するこれが本物の覇権か誇らしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:18返信する>>41
ヤニカス、あきらめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:02返信するそんなことよりも秋の代行者ちゃんは大丈夫なんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:19返信する糞スレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:26返信する男が手前にいて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:47返信する一部のファンには熱狂的な人気だからこの売り方は合ってると思うけどね
一般層はまず買わないだろうけど、ネトフリ入ればいいんやし
社会現象って騒いだ割にはやっすいよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:55返信するもう全てのアニメ映画ネトフリでやれば?
3億人いるからそこで一位なら他の映画勝てないもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:58返信する>>32
俺は好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:01返信する>>47
ロリを1話で退場させるとか、終わったな…
3話は引っぱるべき事案 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:17返信するクラファンが目標金額の5000%を超える作品はこれくらいやろ
狙っても作れんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:40返信する>>53
1人できめえよチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:12返信する>>46
まあネトフリで見れるからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:25返信する特典でRePlyのいろかぐバージョンか
これだけでも買う価値がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:32返信する超かぐほんま覇権やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:35返信する>>46
たったの24億・・・??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:52返信するVTuberが超かぐや限定歌枠とかやるくらいには流行ってるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:15:10返信する100億のチェンソーが相手になるぞ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:15:34返信する3日でコナンに負けて、2週間でサイズ6に負けたってまじ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:03返信する限定特典が再販しないなら
メルカリで6万でも売れそうなのが恐ろしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:10返信する>>59
ハサウェイの勝ちだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:36返信する>>46
それで凡作とか果てしなき細田守が絶望するぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:40返信する社会現象に今から乗ってもいいですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:51返信する品 薄 商 法
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:55返信する>>64
ネトフリで見れるっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:58返信する>>63
転売やめてください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:31返信する一月に独占配信、二月に映画、五月に円盤発売決定
うお - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:03返信する>>54
結局ピーピー喚く無職子供部屋よりも金払うファンのために作るのがクリエイターとして正しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:13返信する>>65
わたなれとぼざろ後編に勝ってるから素晴らしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:51返信する>>54
独占配信で映画やってクラファンをやった作品を他に知らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:15返信する>>54
マジでやべえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:37返信するネトフリてこんな拝金主義だったのが意外
配信だけでも充分黒字だったんだろ?更に映画館クラファン円盤で金取るとかエグいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:08返信する>>71
このコメ欄にも喚いてる弱者がいるからねぇwww
嫌ならこのサイト開かなきゃいいのにwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:15返信する>>75
ナイジェルに感謝 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:51返信する>>76
社会に出たことなさそう笑
ビジネスが何かしらなそう笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:26返信する>>79
ネトフリが関係ないVR空間に金払うわけねえやろ
ばかなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:40返信するかぐや姫になるよりプラダを着た方がいいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:17返信する配信加入の目玉になるのになんで円盤売るの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:47返信する勝算がなかったら出さないよ
円盤で超覇権が完成したな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:29返信する>>18
そいつの脳内やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:32返信するリゼロなんていうクソ雑魚とは違ってホンモノは違うな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:52返信するNetflix映画として世界独占配信中、2月から劇場上映を開始したオリジナルアニメーション映画『超かぐや姫!』について、累計興行収入が20億円を突破したことが19日の公式速報値により明らかになった。配信作品としていつでも見られる形態かつ、特別興行料金(鑑賞料金一律2,200円)での展開でありながらも、『ルックバック』をはじめ過去のヒット劇場アニメ作品に並ぶ記録となり、大きな反響を呼んでいる。本作は数々のアニメ作品でOP映像演出を手がけてきた山下清悟の初長編監督作品として、1月22日からNetflix映画として配信中。「劇場で見たい」というファンからの需要に応えて2月20日から19館という比較的小規模にスタートしたが、当時は事前に「一週間限定」と公表されていた小規模興行だったこともあり、連日満員を記録していた。公開から2ヶ月足らずで20億円の大台を達成したこととなった。あわせて観客動員数は100万人を突破したことも発表されている。
うーん強すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:02返信するほぼほぼ売り切れとるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:09返信する中古が溢れそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:55返信する>>87
そしてサイズ6に2週間で抜かれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:59返信する>>76
意外ってなに?
ネトフリが金に興味ないなら無料で見せるだろ
意味わからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:12返信する>>83
ネトフリ入らないでわざわざ高い円盤買う人てそんないるのか?すでに入ってる人向けじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:46返信する円盤なんて買うやつ令和にいるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:48返信するハサウェイ凄すぎだろ
続編なのにかぐやに勝つとは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:11返信する映画も今週で30億突破ができる推移を維持してるしマジの覇権だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:39返信する>>93
つまり3億人向けってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:28:05返信するとっくにペイはできてるからプラットフォームの追加程度にしか考えてないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:28:59返信する>>91
サイズ6って『プラダを着た悪魔2』のことか
すげえな超かぐや姫ってハリウッド映画と比較される作品にまでなってんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:03返信する>>97
3億人かぐや姫見たの?それは凄いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:52返信する>>99
そうだぞ
そしてそのプラダを越えてるのが先行のジークアクス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:30:33返信する>>95
そのハサウェイってやつはネトフリで配信されてたのに人気になって映画化した作品なん?
はえー…それで超かぐや姫に勝つのすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:14返信するネトフリ3カ月TOP→見放題配信後に東宝なしで25億円→円盤覇権
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:22返信するpv出た時からこのキャラデザは売れそうだと予想はしてたがとはいえ実際良くここまで当てたもんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:00返信する超かぐや姫!のグッズNo.1売上を誇る駒沢乃依ちゃんのグッズが毎回一瞬で完売するのなんとかしろや公式!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:16返信する>>94
円盤を買わないと令和は円安物価高で
配信見放題終了するぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:29返信する>>88
メルカリに大量に出て売れ残りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:33返信する>>102
そうだ
ハサウェイはすごいんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:42返信するかぐやは人気VTuberの性格を捉えてる気がするわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:11返信するネトフリという、ここでアンチ活動してる弱者男性には一生縁がないサブスクから映画になって25億円規模のヒットするんやからとんでもないことやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:22返信するガンダム最強すぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:27返信する>>110
お兄ちゃんかっこよかったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:35:11返信する>>108
メルカリ買うやつはゴミだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:35:47返信する>>110
どういう風に意味が不明になるのか詳しく聞かせてもらっていいかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:11返信する>>113
おじいちゃん寝なさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:30返信する今年の覇権が決まったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:08返信するここのスタジオの社長が日本の製作委員会批判してて大丈夫かと思った
ネトフリが一生面倒見てくれる保証ないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:27返信する>>110
コイツの文章まじで文脈が謎すぎて病気なんだなーとしか思わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:47返信する>>121
それもネトフリ発なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:57返信する肝心のバトルが負けなのがねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:17返信する>>119
やっぱり100億のコナンか
かぐやより10億以上多いドラえもんも頑張ってたんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:23返信するかぐや姫アンチはかぐや姫アンチ総大将のおおえのたかゆきの配信にこい!!!仲間がいるよぉ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:46返信する>>110
本編見てなさそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:39:07返信するもしかして今年の興収トップ10に入るのキツそう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:39:32返信するなあ、ふとおもったのだけど
円盤はナフサの塊だろ?
これはナフサが在庫切れになる前に滑り込みで草だけど
コナンのハイウェイの堕天使も、ちゃんと販売されるのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:40:53返信する夜に発売してて草
買えない人超かわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:00返信するあれ?プラダもだけど、まさか教場の方が稼いでるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:30返信する>>125
巨大コンテンツを頑張って出して「超かぐや姫よりこっちのほうがすごいもん!!」ってしてるの可愛いなwww
気に入らないものを自分と関係ない棒で叩くためだけに生まれてきたんやろな。
そのまま一生それするだけの人生可哀想…。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:56返信する>>131
ご好評により第二次受注を開始します!とかやるやろ?
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:38返信する>>86
リゼロのアンチってやっぱこういうストレス耐性のない豚か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:43返信する超かぐアンチって無職が多すぎて毎日叩いてるぽいからいい販促になってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:52返信する>>133
巨大コンテンツっていうか単に今年の映画なんすよね…
ほどなくとか教場と比べてもいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:49返信するてか普通に映画館しかやってないのがネトフリ作品に勝てるの?
ネトフリ3億人いるなら見てる人数超すの無理やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:17返信するかぐや姫、果てスカ、クスノキ番人、プペル、パリ咲くエトワールと基本劇場アニメは映画館で見てるけど、個人的にかぐや姫は惹かれなかったから円盤は購入しない。
果てスカはこけたけど、個人的には良かったから、今月末発売の円盤は購入する。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:33返信するこのアニメに限らんけど最近のアニメはもっと原画集みたいの出してくれ。あれ見てニヤニヤすんの好きなのにあんま出てくれない
コミケでアニメーター個人が同人とかで作ってるのかもわからんが流石にそこまで抑えてないし公式で出してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:36返信する映画館にチー牛とおじさんがいっぱい並んでたしまあ円盤とか買いそうな客層だったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:51返信するネトフリでいつでも観られるアニメが映画になって興行収入24億超えたってだけなのに、映画だけで売ってる作品たくさん出してこっちのが興行収入すごいー!言ってるのが痛々しいんだよな超かぐや姫のア●チって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:53返信する>>5
劇場に行くほどでもなかった程度の俺でも
この特典なら欲しくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:45:22返信する>>141
果てスカよかったの?
他の細田守の作品と比べてどうだった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:45:47返信する予告とか発売だけで記事になる
百合豚はめでたいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:00返信する>>139
それだよな
3億って日本人口より多いのに
それに勝った邦画凄すぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:07返信する超かぐアンチがんばえー!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:42返信する>>149
自演きもい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:58返信する>>35
その理屈だと、アニメの独占配信は地上波ですら放映できなくなるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:47:49返信する>>145
それならネトフリで世界配信してから比較するべきじゃないのか?
興行収入比較してこっちの方が人気あるは意味わからん実際見てる人数違うやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:47:55返信する>>139
頭に蛆虫が湧いてるとそういうナゾ理論出てくるから毎日楽しそうやなWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:48:42返信する>>152
?
いやテレビでやらないから配信で見るしなかったってことだろ?
何を言うてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:48:53返信する>>139
超かぐや姫を否定したくて訳がわからないこと言い始めててほんまオモロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:49:08返信する1時間も余裕あったのにオフィシャル戦争に日和って別ストアで買った脆弱見てる〜?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:49:32返信するえー
今日も超かぐアンチくんは元気です笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:01返信するまじで覇権やな超かぐや姫!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:07返信する>>155
実写強すぎだろ
まとめサイトで一切記事にならないほどなくとか40億やし
教場もかぐや超え
今年の実写はつえーわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:31返信する姪っ子に買ってって言われて悩んでる
俺の小遣いでは厳しいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:34返信するネトフリってかなり高画質に、マスターを作るけど
配信ビットレートは1Mbsくらいなのよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:02返信する>>161
アンチがんばれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:22返信する>>161
アンチいいぞー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:11返信する>>161
やれるよー
キミが生まれた意味はそれだよー
他人の足を引っ張るために生まれたんだよー
がんばれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:28返信する>>166
いいぞーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:48返信する>>166
アンチ勝てるよー
がんばれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:53:02返信する>>170
がんばれー
ナイスアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:53:35返信する>>170
いいよーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:54:14返信するしかも実写は期間限定上映とか限定特典みたいなのも全然ないのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:54:34返信する>>170
他人の努力を別の他人の努力で否定する
そんなこと何も生み出せないキミにしかできないよー
がんばれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:54:50返信する>>174
いいぞーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:55:07返信する>>173
がんばれーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:56:17返信する従姉妹の誕生日プレゼントに買うでー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:04返信する【驚愕】ゲームのパッケージ版、全体の7%しか売れていなかったww アニメ円盤同様オワコンに・・・
こういう時代に円盤買ってるのってどういう層よ?
ブルーレイ開発したソニーも生産やめるこの時代に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:48返信する>>174
ネットで自分と無関係なものを自分と無関係なものを利用して叩くための人生とか…
母親泣いてるぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:16返信する>>179
いいぞーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:32返信する>>179
がんばれーアンチー
負けるなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:59:20返信する>>180
それDLセールだからデタラメだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:59:33返信する>>179
もっと頑張ってアンチ活動してー
足りないよー
もっとたくさんいろんな作品だして叩いてー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:59:37返信する実際かぐやて3億人のうち何人が見たんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:07返信する超かぐや姫独占インタビューのan・an買ったわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:29返信する駒沢乃依くんが好きすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:43返信するはよ円盤でないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:44返信するネトフリでみられるのに映画館で観たいってなる作品だったもんねこれ
24億なんて行くとは思わなかった(だってネトフリで見れるもん!)けど売れるとは思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:46返信する>>187
低く計算しても1億人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:17返信するなんか1人で必死に叩いてるキ〇〇イいるけど、そもそも客じゃないからねぇ
ネガキャン工作は無意味って理解したほうがいいぞ
誰もコドオジの意見なんて聞いてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:35返信する>>192
いいぞーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:38返信する>>147
個人的に細田守作品は好きなので。
酷評されてた未来のミライも個人的には好きだし、
果てスカは今迄の細田作品とは世界観とか大分違う方向に梶ふった感じだったけど、
随所に細田作品の雰囲気はきちんと散りばめられてたから、細田作品ファンなら普通に楽しめるとは思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:03:45返信する>>192
がんばれーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:04:36返信する>>193
いいぞーアンチー
何の根拠もない数字で戦えー
自分のかいたコメントに返信がんばれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:04返信する>>192
勝てるよアンチー
自演もっと頑張ってー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:06返信する>>193
どう計算したか頑張って考えてアンチー
謎の数字だして印象操作がんばれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:30返信する円盤が売れない時代とはなんだったのか・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:46返信する>>161
去年の国宝から邦画見る人が増えてるねぇ
この後も夏・キングダム、秋・踊る大走査線と30億以上狙えそうな作品があるし
映画業界が盛り上がるのは良いことだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:07:38返信する超かぐアンチ応援されてるやん
頑張りーや
笑えるわ
惨めな生き様すぎて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:10:24返信する>>202
いいぞーアンチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:10:25返信する>>202
自演がんばれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:11:17返信する来月にK-popガールズが日本でも短期上映するんだが
かぐやと比較されてぼろくそ言われるのが目に浮かぶわ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:12:08返信する>>202
??
去年の国宝から増えてる??
どこ情報??
鬼滅の刃からずっと増えてるが……??
謎の情報操作するキモいのたまにいるけどどっかのまわしもんか?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:12:52返信する超かぐアンチくんのおかげでコメントめっちゃ伸びててわろけるわろける
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:12:55返信する>>206
kpopの方がガチのヒットアニメなんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:22返信する>>193
計算方法おしえて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:14:17返信する>>202
自演臭すぎて痛いわコイツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:14:48返信するほんまファンの心ガッチリ掴む公式だな超かぐや姫!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:15:25返信する乃依が一番人気らしいし、監督のお気に入りぽいからなあ
だいぶ優遇されてる感じある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:00返信する超かぐ人気維持して次の作品あててほしいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:36返信するVRライブ開催するんやったよな
どんな感じなんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:58返信するスピンオフのアニメ化とかあるー?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:17:27返信する>>208
利用されてるの気付いてなさそうよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:19:28返信するテレビで見ないから社会現象にはなってないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:20:30返信する>>218
辺野古女子高生溺死事件もTVでやらないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:02返信する>>218
辺野古女子高生溺●事件もTVでやらないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:26返信する>>218
辺野古女子高生●死事件もTVでやらないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:46返信する>>218
辺●古女子高生溺死事件もTVでやらないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:05返信する>>218
辺野古●子高生溺死事件もTVでやらないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:27返信するTVまじで腐ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:46返信するクルド人も報じねえしよぉ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:55返信する>>207
国産実写=邦画のつもりで言ってたわ
なんでそんなに激怒するか知らんけどww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:15返信する小池百合子が都庁プロジェクションマッピングで何やってるかも報じねえしよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:22返信する>>223
どっかやってたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:34返信する埼玉県知事の大野についても報じねえしよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:24:45返信する終わってるわメディア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:19返信する何でかぐや姫にこんな病的な信者とアンチが付いたのか知りたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:20返信する誤情報ばかり垂れ流しやがって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:55返信する>>231
必死かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:08返信する>>209
韓国アンチ?コンプレックス酷いから
世界中でどれだけヒットしててもK-POP題材の時点で日本では流行せんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:19返信する円盤楽しみすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:36返信する9月9日!?ながいー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:54返信する>>226
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:27:33返信するなんかブラックオニキスのスピンオフ構想かんがえてるぽいけどそのうちアニメやるんかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:08返信する>>231
アソチが発狂してその発狂を遊んでただけやろ
茶化してるやつのコメが信者にまったく見えないから信者って言葉使った時点でオマエさんが遊ばれてたアソチに見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:11返信するこの時間にすげえコメント数、さすが覇権アニメ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:44返信する>>240
そんな百合百合してたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:35:36返信する>>240
かぐやと男の物語にすると恋愛アニメ枠で結局こんどは視聴層が女だらけのコナンみたいになるから真ん中ってムズいよ
男女ものになってたら「また恋愛かよ」っていわれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:36:28返信する>>244
コメント多いことにシュバってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:23返信する>>240
キモかった印象はないが序盤は長く感じたな
イロハってキャラに魅力ぜんぜん感じなかったから退屈だった
はよVRいけよって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:42返信する>>241
かぐや、いろは、やちよに魅力を感じないんよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:12返信する>>244
ネトフリってアニプレックス関係あんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:42:51返信する>>239
超かぐファンがアンチ利用してたかんじかね
アンチは顔真っ赤で自演連投しまくって
それも見透かされて馬鹿にされて
あそばれてるのがよくわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:31返信する>>250
それで24億いってクラファン5000%到達とか言ってんだからいいんじゃね?
あーすればもっと上に行けたとかはタラレバすぎて議論にならんし
女だろうが男だろうが金落とすやつしか興味ないやろ製作委員会は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:34返信する超かぐや姫ヒットの理由は単にオタクたちへのご褒美作品って感じなだけやし女性もしっかりついてきてると思うよ
このアニメのマーケティングとしてのターゲットって25歳〜40歳のボカロ世代がメインだろうし
そいつらってしっかり金持ってて金払いもいいからな
性別で見てないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:18返信するやらクソっていつからかぐや支持側ぶってんだ?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:05返信する>>254
オマエみたいなチー牛が簡単に釣れて閲覧してコメント稼げるから今後もやるんじゃねえの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:55:53返信する>>230
誹謗中傷動画工作も全然やらないしな、中立同士ちゃんと批判しようぜw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:59:04返信する>>250 ジェンダーポリコレが遅れてる、ネットのレイトマジョリティ通称ネトウヨおるやんw
2018 男安室
ゼロの執行人 100億円未満
2022 男安室
ハロウィンの花嫁+警察学校編 100億円未満
2023 女灰原・女蘭姉ちゃんのバトル百合
国鉄のサブマリン 138億円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:00:26返信する>>180
チー牛おじいちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:29返信する>>251
Netflix3カ月TOPという覇権は
ジャンプみたいな底辺娯楽じゃ無理やねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:56返信する>>257
自分の出したい情報だけで勝負すんなって馬鹿が
松岡禎丞とかのイケボキャラ出して史上最高興行収入になった100万ドルのミチシルベはどうした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:04:10返信する>>250
男尊女卑思想の底辺娯楽だと、保守の女腐女子しかみにいかない
今年の劇場版名探偵コナンハイウェイの堕天使は、フェミニズムだから
リベラルな女と、男がリピートしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:04:41返信するネトフリはオリジナルアニメ枠どんどん減らしてた(CGアニメばっかでこけまくったから)けど、今回の超かぐや姫でオリアニにまた金出すようになるんじゃないかな?
オリジナルじゃなくても資金提供はあると思うから超かぐや姫の功績は計り知れないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:57返信する>>262
オリジナル百合アニメ増産してまた無駄金使いそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:10:00返信する>>260 事実だからなあ
それと全方面から大不評のそれね(笑)
・全方面から大好評の、国鉄のサブマリンの熱気
・直接的にGWマリオとの正面衝突がなかっただけの、凡クラ
・配信も弱い
・ついでに評判もわるい
全て他責で、その作品が出した数字ではないよね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:12:59返信する>>264
必死すぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:13:35返信する>>263
腐女子とかいうオワコン思想持ち発狂w
ジェンダーポリコレ大勝利(笑)
NETFLIX3カ月トップって、ジャンプみたいな底辺娯楽には無理だよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:14:48返信するやらかんが配信当初からやたら記事出して推して大ヒットするアニメなんて久々に見た気がするw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:15:05返信する>>264
「ぼくの主張したい持論のためなら(さっきまで数字で話してたけど)都合の悪い数字は否定する!!!!ぼくの言いたいことを否定することは許さない!!!!」
そういうのはママに聞いてもらいなさい。
どうせ実家ぐらしだろ?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:17:39返信する>>264
論理が滅茶苦茶すぎて議論にならねえやんコイツ
オマエ以外の人間が同じことしてたら「キモい」って思うだろ?
鏡見ろよ底辺、アホが映ってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:18:28返信する>>264
まああの作品に関しては松岡キャラいなかったら興行収入に貢献してた夢女子層はどうなっていたかという不安はあったなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:19:25返信する>>265
あのタイトルは興行収入スレでも
劇場版名探偵コナンシリーズの興行収入の邪魔、とか言われたり
数字だけでちゃったから
話題にでると荒れるのよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:22:35返信する>>268
腐女子発狂ざまあw
証明完了
>>269
負け犬のゴミざまあ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:22:38返信する>>263
超かぐや姫ってそもそも百合アニメなのか?
百合アニメで成功したのってリコリス・リコイルみたいなのだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:25:43返信するウマ超えるぞこれは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:26:40返信する百合
美少女
ジェンダーポリコレ大勝利 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:29:16返信する超かぐや姫にもここで話題に出てるリコリコにも最高興行収入のコナン映画にも出てる松岡禎丞超もってる説
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:29:19返信するおいおいどうすんだよ最早反論する余地残されていないぞ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:30:10返信するオッサンでは感性がついていけないアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:31:40返信する>>273
個人的イメージ
●リコリス・リコイル
男女比 9:1
●超かぐや姫
男女比 6:4
超かぐや姫ってワイもあんま百合ぽくないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:34:04返信する万枚は売れるだろうな
自分も買いたいが、明日でも間に合うのか不安だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:34:42返信する>>273
百合というより てえてえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:37:48返信するちゃんと人気があるものは円盤も売れんだよねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:38:02返信する>>1
対立煽りガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:39:55返信する>>276
松岡が人気作品に使われやすいのは今に始まった事ちゃうし
超かぐや姫も松岡のやってる駒沢乃依が人気投票でもグッズ売上でも一番人気って感じだし
まあ、駒沢乃依はたしかにいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:49:15返信する焦って転さんから買うなよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:53:36返信する>>285
まあこれだけ公式含めネットショップで売れてるのが分かったら二次以降の受注生産するだろうしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:58:01返信するリコリス・リコイルは
ポリコレとフェミニズムで百合を想起させるが
バディもので百合度はそこそこ
放送直後のイベントの客層は男5:女5
超かぐや姫は
男女平等な今では標準的で、ジェンダーポリコレを意識させないが
主人公達の特別な関係で、描写はそこそこだが、関係的には百合度が高い
劇場の客層は男多:女少(正確には考察不足) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:05返信するいや普通に通常版でええわ
カットシーン2分のために2.5倍の金額は払えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:03:53返信する>>288
きたねえ商売してるなw
でもそれなら配信でもよくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:09:15返信する何回逆張りアンチ死ぬんだよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:16:28返信する予約で売り切れって何
ツインエンジンが関わってるとキモい商売ばかりだな
シカのやつもツインエンジンが仕掛けてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:25:46返信する特装版はもうほとんどの店舗で売り切れだな
稼ぐチャンスなんだから増産すればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:31:01返信するえ、これツインエンジンなの?
道理で全くピンとこないわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:17:48返信するこんな時代に円盤が爆売れ
人気は本物みたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:31:14返信する瑠璃の宝石の時は過大評価する信者が多すぎてSchoolDaysより不快だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:33:47返信するステマだけでは円盤は売れんよ
社会現象ヅラするならラインは50000枚な
円盤バトルを仕掛けてきたからには覚悟は当然できてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:51:30返信するさすがに大急ぎで増産じゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:51:55返信するそりゃファンがいて記録的なセールスが出たのだから当たり前だろ。
ただその物語が全くの駄作でその駄作を崇めてる大量のキチガイがいる事実は別の話だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:53:05返信するfanzaへ
動く広告が不快で絶対に買わない!!目が疲れる
こんな広告を出すな!こんなゴミ中傷サイトへ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:06:50返信する初回限定特装版が数量限定なんて当たり前だしオフィシャルも瞬殺じゃなく1時間ももったんだから結構余裕あった方
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:07:24返信する逆張りの負け犬の遠吠え恥ずいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:23:58返信するもう勝ち負けで考えてる時点で負けなんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:23:58返信する自社買いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:25:21返信する映画はともかく
テレビアニメで2万枚売るような作品は
もう現れないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:32:40返信するVと同じでネットのみで騒いでるだけ世間に全く話題にされないし認知されてないwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:35:03返信する何この不自然な買い煽りスレッドのまとめ記事は?
またステマやってるのか、超ステマ姫!がよ!!
景表法違反で広告主が公表されて早く捕まれ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:37:39返信するチー牛の敵性アニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:39:53返信する>>307
映画館に駆けつけてる人って全員強者だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:44:58返信するネトフリがあれだけゴリ押しステマしたのに全く流行らなかった超ステマ姫
もう誰も話題にすらしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:48:30返信する>>119
今年の覇権はフリーレンだろ
実際、呪術とか、かぐやなんてフリーレンの足元にも及ばないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:49:38返信する>>307
早く答えろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:56:56返信する4Kのウルトラブルーレイのは 作らないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:58:08返信する>>218
女のオタクの間で全然流行ってないから
弱男特化でしょうもない作品という烙印を押されてるわけよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:06返信する>>196
細田守の作品はメッセージ性がいいよな
竜とそばかすの姫の高潔性は驚いた
果てしなきスカーレットも配信かTVでみよう
劇場で名作探しというか劇場版アニメを嗜むのも
玄人やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:01:08返信する超ステマ姫
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:22返信するいや、ネトフリにあるのをわざわざ買うのが意味不明やわ
まあ、買い支えるのは彼女や妻子が無い弱者男性やチー牛
やから、こういうキモオタ向けアニメ買って現実逃避
するしかないんやろね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:02:41返信する>>231
超かぐや姫!みたいな薄っぺらいご都合主義のアトラクション映画が流行ると
アニメ業界が腐ってろくなものを生み出せなくなるから
多くの消費者に「これはダメな作品」と分からせるために批判してる
つまりこれからのアニメ業界のための社会正義活動ってわけだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:04:06返信する> 超かぐや姫ってマジ運が良いよな
全てが噛みあった感あるわ
ネトフリ云々は狙ったかもしれんけど、まどマギの延期は本当に僥倖だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:06:40返信する>>313
ちょっと流行ってるとかコメント見るけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:08:30返信する>>296
一体なにと闘ってるんだ?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:09:51返信する歌よ、導いて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:24:47返信する>>306
うん 証拠出せばすぐいけるやろ
誰も止めないから頑張れよ
出せないなら青葉と変わらんがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:43:07返信する転売ヤーによって転売されまくるんだろうな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:44:20返信する特装版買えなかったから通常版買うわ…😓
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:17返信する(竜とそばかすの姫 + 君の名は。) * 0.093 みたいな作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:35返信する久々に1万以上売れそうな円盤が出てきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:09返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:25返信するかぐや姫はハイネだったっていう噺だっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:48:33返信する超かぐアンチはそのうち青葉みたいになりそうでガチキモいー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:21返信する>>284
じっさい松岡禎丞にしたキャスティングは天才だと思うで
これでいつもの声の高い男性声優テキトーに呼んでたらここまでの話題作になってないしキャラクターの人気も大したことなかったやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:55:52返信する>>326
【オフィシャルストア商品に関するお知らせ】
価格:16,800円(税込)
予約期間:2026年5月14日(木)22:00~6月11日(木)18:00
お届け予定日:2026年9月9日(水)以降順次お届け予定
『超かぐや姫!』 Blu-ray オフィシャルストア限定スペシャルセットは、ご好評につき予約受付可能な予定数に達したため予約受付は終了となりました。
たくさんのご注文をいただき、心より感謝申し上げます。誠に恐縮ながら予約販売の再実施につきましては現状未定となりますので、再実施に関するお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:58:30返信する>>331
何枚売れる予測で作ってたんやろな
1日経たず予約分が完売って
これだけの人気なら俺が制作なら1万枚はとりあえず予約分で作るわ
まあ値段が値段やから作りすぎることも出来ないやろし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:00:45返信する>>331
普通のアニメ映画の円盤の通常版価格が4000円〜6000円だから1枚売れただけで通常版3枚売れたのと同じレベルになるのエグいな………。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:02:15返信する>>331
一万売れたら1億6000万円の収益か
ぱねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:03:18返信する流行ったら勝ちみたいな主張は
キモオタっぽくて痛いね
大半は低俗な奴が人気だな
いつまで続くんかなくらいでしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:35返信する>>323
16800円の円盤(しかも別に枚数制限はないので売り切れたら随時増産予定で届くのは9月9日以降)
これを大量に買い占めて高額転売できるわけがないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:05:01返信する>>335
人生負け組らしい発言 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:25返信する有名Vチューバーの世間の知名度くらいの人気言われてもね
実際世間の認知度は低そう
鬼滅やコナンほどTVでも取り上げられてないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:26返信する>>335
売れたら勝ちだよ、それが現実社会の真実。
引きこもってパパとママのすねかじってるこどおじにはつらいだろうけどね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:59返信する>>338
誰と戦ってるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:42返信する世間の温度感じゃけものフレンズ以下って印象だけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:12返信する>>331
アンチまた負けてるやん
「品薄商法がー!!」
「自社買いがー!!」
言って実売数字でてギャン泣きするのが目に見えてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:58返信する>>341
世間代表さんおはようございます!!!!!!!!!!!!!!
朝からやらおん勤務のお勤めご苦労さまです!!!!!!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:12返信する>>342
自社買いって普通に名誉毀損で訴えられるよな
やらおんの小物のアンチくらいなら開示請求でいいからやってほしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:56返信する>>342
鬼滅の無限列車編の円盤売り上げの時と全く同じパターンだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:10返信する>>335
キモオタってこういう売れてる作品に噛み付いてソレ言ってるイメージ
人の楽しんでるものに噛み付いてネガキャンまじで人生しんどそうで泣けてくるでホンマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:43返信する>>331
ア ン チ 大 敗 北 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:44返信する>>296
半日たたずに売り切れて顔真っ赤やんwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:49返信するあれ、早朝に見た時はまだ買える店あったのに全滅してるじゃねーか
ふざんけんなよマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:12返信する>>287
いやリコリス・リコイル半々は流石にないわ
真島役の松岡禎丞とかも男性人気に言及してたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:18:26返信する秋にはだれも話してなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:47返信する>>304
売れるやつは今でも3,4万売れたり
10万近くも売れたりしてるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:12返信する>>330
超かぐや姫がSNSで一番最初にバズったのが駒沢乃依(CV:松岡禎丞)をイラストにしたイラストレーターの脳破壊マンガだったからな
あれを皮切りに一気にSNSでのバズりに火がついた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:34返信する>>351
YouTubeでの動画だしたりVR空間作成とか余裕で動き続けてるから大丈夫やろ
オマエの思惑は外れるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:07返信する>>351
いつものアンチ涙目敗走になると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:25:34返信する>>345
鬼滅の刃で負けて
リコリス・リコイルで負けて
超かぐや姫で負けて
アンチが勝てるのは果てスカみたいな産廃を死体蹴りする時だけだって言ってるのにまだわからないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:36返信する朝から売り切れてるやんwアンチくん息してないやろこれw
まじでお祭り騒ぎでええことやで。
最近ヒット作もろくになかったし超かぐや姫が出てきてエンタメ界も安堵してる感あるわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:31:14返信する>>349
ん?夜にすべて完売だったがなんのこと言ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:53返信するチェンソーマンレゼ篇の円盤、超かぐや姫!より出遅れて草
円盤化出来ない事故物件かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:33返信する>>330
高音男声優に女性やらせたり男の娘やらせるのは既に飽きられてるからなあ(*´∀`) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:17返信するチェー牛マンレゼの円盤売上が超かぐや姫に負けたら笑うは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:22返信する>>359
原作がクソ過ぎて人気死滅してるからビビってんじゃね
チェンソーマンって名前自体いま久しぶりに見た気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:33返信する>>81
スポンサーが付かないからクラファンで金集めるしかないだろ
バカなんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:41返信する>>360
そういや呪術の男の娘は大して話題にならなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:36:19返信する>>363
頭悪そうw
人気があるものにスポンサーなんて要らないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:37:31返信する>>11
チェー牛マンレゼ篇は超かぐや姫に負けた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:30返信する>>359
本当に100億なんですよね?
なんで円盤情報出さないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:47返信する>>363
VRってファン向けのコミュニティ作るのが目的のイベントだぞ。
ファンがどれだけのクオリティを求めてるのかって話
どこまででも金かけてやれちゃうから「クラファンで集まった金額分だけのことはするよ」ってのが公式の考えで、そんなものにスポンサーつけても意味がないんよ。
わかるか?クラファンの意味がチー牛に。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:33返信する>>366
オワコンの話題だすなよ
どうでもいいから土に還れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:41:38返信する>>359
チェンソーマンはこいつら並に売れなかったら興行収入が真っ赤な嘘やな
シンエヴァとハイキューの間は出ないと
興行収入日本国内100億円以上の作品の円盤売上ランキング(日本映画のみ)
1,644,303 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
*,363,668 THE FIRST SLAM DUNK
*,199,488 劇場版 呪術廻戦 0
*,181,830 シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇
*,112,845 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:18返信する>>363
VRライブにスポンサーなんてもとから期待してないだろうな
何をブチギレてるのか知らないが、クラファンで当初の目標金額の5000%が集まるんだから何の問題もないのにそれを叩いて何になるのか知りたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:43:14返信する>>370
誰も興味ないよチー牛マンなんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:40返信する>>363
スポンサー探す手間とコスト
スポンサーの言いなりになる危険性
売り上げをファンに還元できなくなる危険性
リスクの高いスポンサー契約なんてクリエイターにとってリスクでしかないって知らないもんな
ほんま馬鹿 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:56返信する>>363
超かぐや姫はクラファンだけで5000%超えるのでスポンサー(笑)なんて必要ありませんよ
そう言えば、主題歌13曲も用意するにあたって音楽レーベルとズブズブになったせいで主人公とヒロインの声優に音楽レーベル完全子会社の声優をオーディションもしないで使う事が決まって、その声優事務所にいた男性声優はモブ2回しかしたことないド素人で、ソイツを主人公役にすることが決まって演技指導しても棒読みだったせいで監督がバランス取るために他の声優にも「アニメ演技しないで」と言うディレクションをした結果なぜかその素人主人公声優がペラペラとディレクションについて喋ったことで監督がネットで総叩きされた愚かなアニメがあったよね〜
(監督叩きのために、アニメの掛け合いより何十倍も楽なアプリの叫ぶだけの仕事を褒め称える底辺たちのネットリンチの風潮も最高に笑えたよ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:55:37返信する売り切れ続出みたいだけど
10000枚くらいしか用意してなかったらうけるがどうなることやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:23返信する>>364
生まれた時代が悪かった。駒沢乃依に全部もってかれたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:40返信する>>11
20億の最下層はルックバック5990枚な
かぐやはコレより売れるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:56返信する>>375
いや特装版やろ?それくらいじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:08返信する>>366
上田麗奈とかいう永瀬アンナに負けたオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:47返信する>>375
それでも1億6000万円分だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:58:14返信する>>367
ズートピア2や鬼滅無限城も終映から1週間経たん内に円盤予約開始したのにチェンソーマンはどうして? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:58:33返信する>>379
超かぐや姫は早見沙織な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:59:13返信する>>382
ソレ言うなら夏吉ゆうこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:33返信する>>379
そいつになんでもかんでも主演やらせて声優アワードとらせようと画策してるんやろけどオワコン過ぎて空気なの考えたほうがいいぞ声優業界
つまらないキャスティングばっかだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:01:13返信する>>364
なってた気はするけどね
超かぐの男の娘の破壊力には勝てなかっただけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:01返信する夏吉ゆうこは超かぐや姫で売れちゃったからもうグラビア出してくれないのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:26返信する>>385
松岡禎丞さんをあのビジュの男の娘にキャスティングするのはぶっ飛んでるし起用した人はガチで頭いいっすわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:29返信する>>327
このチーズじじい障害者キャバクラホロライブとかぐや姫でシコった手でこれ書いてそう^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:08:50返信する>>375
限定版10000枚製造で「しか」はないだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:44返信する>>376
高音ボイス男性声優が男の娘を演じるだけでは乃依くん人気には勝てないんや。
高音ボイス男性声優が女っぽいキャラクターを演じてももう誰も驚かん。
それは古いんや。
超かぐや姫くらいチャレンジしないとアカンってことや。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:11:32返信する>>386
脱いでなさそうで脱いでた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:12:19返信する>>379
年齢と歯がね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:12:39返信する夏吉ゆうこが覇権声優になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:16:38返信する>>390
キリトや幸平創真やってた時の松岡が男の娘演じても話題にはならなかっただろう
伊之助やペテルギウスや真島を演じてる松岡が男の娘をするから話題になるわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:20:34返信するアンチこそスルースキル見につけろよと思った案件だな
興味ないで何故終わらせられないのか…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:20:34返信するスピンオフ作ってくれや監督
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:21:43返信するいまan・anで超かぐや姫インタビュー記事掲載してるぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:22:18返信する人気すぎいいいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:22:46返信する松岡くんまたVR世界で無双してるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:27:27返信する>>397
an・anインタビュー抜粋
入野自由「エースは駒沢乃依(CV松岡禎丞)」
松岡禎丞「いまだに自分が演じた感触がない」
内田雄馬「ほとんど喋ってないっす」
松岡禎丞「超かぐは複数回視聴した」
入野自由「芝居してる感じの芝居した」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:27:44返信する>>336
合金可動フィギュアとかも高額だけど転売ヤー湧いてたからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:28:59返信するこのかんじ生産追いつかない気がする
ナフサ騒いでるけど実際製造業に影響あるんかな?
はやく注文しないと製造コストの関係で今より高くなる可能性が出てきそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:29:53返信する>>402
もう注文できないよ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:31返信する>>401
円盤の転売は今まで成功例がないから及び腰だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:32:40返信する>>400
オファー来た時に駒沢乃依のキャラ表みて「アイムエンタープライズの松岡美里にきた仕事が松岡違いで自分に来たのか?」って一瞬疑ったの笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:00:17返信する今どき円盤が~とか言われる売れない時代にこれの円盤が瞬殺してるのみるに
円盤が売れなくなったんじゃなく今のオタが円盤を買うほどに好きな作品がなくなってただけだったんやな
もしくは単純にアニオタが超貧乏化してるとかいう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:10:18返信する>>399
遠距離攻撃つよすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:23:45返信する>>406
超家具屋はボカロ世代狙い撃ちアニメ
要は社会に出て金持ってる旧オタク向けアニメなんよ
だから売れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:24:32返信する>>405
くさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:25:32返信する>>395
リコリコの時も同じ感じで結局勝てなかったもんね・・・
学ばないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:28:49返信する売り切れてて草
再販あるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:29:04返信する"(笑)"て...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:40:48返信するどのショップも完売してるの笑うわいつ以来だよこんな跳ねたオリアニ
つかなんだよ今でも円盤売れるじゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:42:20返信する>>413
そもそも買ってるファンはネトフリ入ってるだろうからいつでも見れるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:43:08返信する>>394
なにごともタイミングや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:44:45返信する>>374
メイン役の声優2人がソニーミュージックアーティスツ(在籍声優7名以下)とかいうバレバレのキャスティングだからねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:59:16返信するボーカロイド? ファンて結構多いんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:07返信するこれは鬼滅超えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:06:12返信する主人公が10年間、ずっと言いたくて言うことが叶わなかったことば
「助けに来たぞ、もう大丈夫だ」
って言ったときは泣いたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:11:06返信する>>259
ジャンプはマガジンサンデーにも円盤売上負ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:13:50返信する>>363
スポンサー企業の人形になりたくないところはクラファンでするんやで
30歳こえてるおじいちゃんにはちょっと分からないかもね(>_<) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:16:01返信する>>380
そう考えると売れるとうまうまだな円盤
超かぐなんて配信のみだったはずだからなおさらうますぎる
ネトフリよく円盤許してくれたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:21:22返信する基準値が不明なのに達成率XXX% !!、とか絶頂してるのアホすぎやんw
資金調達というより宣伝目的だろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:23:26返信する超かぐ、病的な逆張りアンチ君と独禁違反スレスレTO◯O以外はほとんど味方やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:39:14返信する売れそうなパッケやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:42:08返信する捨丸にいちゃんとの絶頂シーンはエロかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:25:00返信する>>423
たたく方法なくなってクラファンの目標金額すらたたき始めたのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:26:49返信する>>423
アンチくん泣きながら書きこんでそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:27:14返信するお前らまだ円盤買ってるのか
だからキモイ弱チーなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:36:56返信する>>429
彼女どころか友達すらいない童貞底辺ニートくんこんにちわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:50:56返信するようやっとる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:54:20返信する実際こういうファンのためにしっかり還元するコンテンツと制作がファンから愛されて利益を上げていかないとアニメ産業なんて廃れてく一方だから喜ばしいことでしかないよな。
金払わないどころか観てすらいないのにこういうところでギャオオオオン連投してる頭の悪いゴミアンチがどれだけ叫んだところで意味ないどころか作品を盛り上げるのに手を貸してる事に気付いたほうがいいだろうが気付かないからアンチなんてやってるんだろうな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:02:54返信するなんかかぐや周りだけ日本がまだ金持ってて元気だった頃の円盤全盛時代のアニメみたいやなって・・・
最近じゃ貧乏弱男が自分の推し作品買わず他作品アンチだけやってるのばっかだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:05:14返信する>>422
アニメスタジオは円盤売上げがいかに大切か身に染みてるよ
スタジオに金の入らないYouTubeのOPやPVの再生数で競い合う哀れなコンテンツよりも余程すごいなと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:06:32返信する>>429
時間はあっても金はないから叩くしか自己表現できないの地獄だよね
来世は何が好きかで自分を語れるようになれたらいいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:08:52返信する>>1
😎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:18返信するこれはヤチヨとカグヤ推しの友蔵とまる子もニッコリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:27返信するやったぜ🥰
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:09:30返信する>>397
ブラックオニキスが表紙のanan
書籍の売上1位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:01返信する>>429
ジブリとディズニーの前でそれ言えるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:10:55返信する>>422
ネトフリは前々から独占配信の円盤発売してるよ
ツインエンジンとネトフリからしたら数万枚売れそうなチャンスは逃さない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:12:39返信する>>374
SMAのゴリ押しをリテイクさせたり他の出演作にねじ込んでも棒読みのド素人のままだったな
あんなんだから不人気のままなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:49返信する円盤が売れるか否かっていうのは
特にオリジナルは続編の期待込めてご祝儀って意味合い強いけど
これは続編とかそういうの期待出来るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:57返信する推し活に向いてるキャラ人気の高さ
視聴期限が決まってる追加映像あり
アニメが原作だと自動的に円盤買う必要がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:32:14返信するなんか超かぐ映画興行大成功やこのどこも瞬殺完売なアニメ売上状況といい
これ腐すアンチ共だけが時代に取り残されてる作品見る目もなけりゃ金も無く
イマドキエンバンガ~とか言い訳してたりで自分の推し作品も買えず
他のアンチばっかやってる貧乏嫉妬弱チー爺なの解る結果ばっか出とるな🙄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:36:35返信する>>418
鬼滅は2作目だからどうでもええけど発売日までに予約ランキングが無限城より長く上に常駐してたら無限城超えの売上枚数だけどどうなんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:43:44返信するかぐや界隈が、外野の意見?うるせぇ!好きなアニメ買おう!で人気ぶっちぎってた一方
何が嫌いかより何が好きかで語れよ! の当たり前なこともできなくなってたのが最近の冷笑アニオタだった感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:45:42返信する男オタクのトレンドは今女オタクとは逆に1クールサイクルで入れ替わるのが早まってるから売り逃げするのは正しいでしょ
令和以降の女オタクのトレンドの入れ替わりはおそ松進撃の時代ほど酷くないしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:51:14返信する>136→137の流れが秀逸w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:03:44返信する特典も豪華みたいだしまぁ売れるでしょ
別に売れないとは言ってないぞ。ただ普通につまらん観るドラッグって印象アンパンに異常に執着するガキに似た物を感じる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:04:59返信する>>433
金出すのが客なのに何を勘違いしたのか金も払わないでわめいてるのがここふくめて超かぐアンチなんよ
おまえらはそもそも客じゃねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:05:41返信する>>450
働け無職 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:07:20返信する金も職も未来もない子供部屋が必死にネガキャンしても意味ないことを見せつけてあげて欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:24返信する>>452
やっぱり攻撃性高いなブーメランじゃね?
映画もラブライブと同じ売り上げみたいだしそっち系のガイジが暴れてるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:08:36返信する>>444
とりあえず駒沢乃依ちゃんをすこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:25返信する>>446
鬼滅は無限列車で売り切った感じはあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:10:47返信する>>453
売れてるってるやろ
世界規模で流行らせたら土下座してやるよ
25億程度でいきるなよw別にお前がすごい訳では無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:11:02返信する>>454
攻撃きいてる時点で察するわ(゜-゜)はたらこうな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:12:57返信する>>457
誰もお前に興味ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:07返信する>>458
?釣り針に引っかかったから反応してるだけや
これに反応したお馬鹿さんが主なターゲットやし間違っては無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:30返信する>>457
おちつけwww発狂すんなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:13:56返信する>>457
やべえ無職アンチ爆誕してて草
変身されてもいないのに発狂してるの完全に青葉予備軍ってかんじやな
ガソリン買うお金ないことを祈るばかりだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:02返信する>>459
興味持っちゃったね👆 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:33返信する>>455
あのこほんますこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:36返信するまーた底辺がアンチ頑張ってるんか・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:15:55返信する>>462
おぉ怖いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:14返信する>>453
すでに見せつけてるんだよなあ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:16:28返信する>>465
底辺にしたいみたいやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:17:47返信する>>447
ほんこれ。
好きなもの好きって言ってるだけで叩こうとする社会に必要ない労害ニートに絡まれる作品が可哀そうやわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:18:56返信する>>445
リコリスリコイルでも同じこと起きてたけど完全勝利してたし歴史は繰り返すんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:19:33返信する>>469
叩いてないよおもんないこれも発言の自由
君らだって現在進行形で攻撃してるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:22返信する>>469
気にするだけ無駄
一生粘着できる時間があるうえに生活変える気がない連中だから
かわってほしいだけ
無視が一番だよ
また別の作品がヒットしたらそこにいって叩くだけの人生だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:20:50返信する>>470
パチ落ちしたがな、勝たせて貰ったから好きや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:21:28返信する>>453
ネトフリで見れるものが25億の時点でね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:01返信する>>450
無銭アンチ悔しそう....
コレに推されてる売れない作品かわいそ😮💨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:16返信する>>439
えぐう!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:22:17返信する>>472
だよねこんな過疎サイトにまでへばりついてるニート予備軍?にはお似合いかも
どうして対立構造作りたくて必死やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:23:36返信する>>434
ちーうし(むしょく)「いまどきえんばんとかw」
アニメスタジオ「いや…円盤買ってくれないと困る…」
これなんなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:24:43返信する>>474
お前らみたいなイナゴが10万いたら普通に行くよ
お前らだけで箱を回してるだけの井の中の蛙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:25:17返信する>>10
アンチ「ギャオオオオオオオオオオオオ!!!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:23返信する>>478
買って偉いね
半年後にはジャンク品で溢れかえるだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:26:58返信する「超かぐや姫とかいう最強勝ち確コンテンツに刃向かう俺かっけーww」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:30:03返信する>>454
ラブライブとか引き合いに出す辺り
そんな頃からずっと特定アニメアンチやってる爺なのか・・・
なんか暇空茜ぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:13返信するアンチはそもそも超かぐや姫観てすらないのにネガキャンしてるのがやばいんよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:32:45返信する>>483
効いて草調べてみて流れ全く同じだから
勝ち負けはどうでも良いよ。売れると予想はしてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:34:03返信する>>484
俺は配信初日に見た古参やぞ
イナゴと一緒にするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:35:50返信する青葉予備軍というかリュウジに粘着してる頭暇空予備軍みたいのがかぐアンチしてそうなの草
最近のナフサ不足どうのでもネトウヨムーブとかしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:37:02返信するアンチが自我持つとマジでキショいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:18返信する>>487
それ嫌われんぞ
ネトウヨとかジジイ丸出しきっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:38:18返信する>>455
監督が一番好きなキャラなの察するわ
なんか神に愛されてる感じがすごい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:05返信する超かぐスレずっと病気持ちアンチに粘着されてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:39:27返信する>>488
逆も然り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:40:59返信する>>491
反論できないと人格否定w俺はそこまで酷い発想はないよ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:41:11返信する>>432
ね、ただ楽しめばええよな
30代ニートが絡んできても無視したらええねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:10返信する>>416
うわーほんまやんきっもー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:17返信する>>493
差別用語連発これがかぐやクオリティ、フリーレンの垢を煎じて飲ましてやりたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:42:28返信する>>485
45~50↑でずっと昔からアニメ粘着アンチしてそう
もう卒業すれば? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:43:40返信する>>331
1時間で完売ってどれだけ作ってたんやろ
流石に見込み甘いというか超かぐや姫のファンのこと舐めすぎなかんじある笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:05返信する>>497
20代だけど幻想壊してすまん。おばさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:44:34返信する9月まで待つのがなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:47:02返信するすまんそろそろ昼休終わりやまたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:54:31返信する超かぐスピンオフ来そうなんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:55:36返信する>>273
百合アニメではないけど、オタクはヒロイン2人だと百合アニメにする文化が確立してるからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:57:00返信する>>331
イチロクは普通に高過ぎるレベルなのに瞬殺か
でも公式は「みんなクラファンでかなりお金使ってくれたからあんまり余裕なさそうだよなあ」とか思って大して円盤用意してなかった可能性ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:58:11返信する>>292
もう十分稼いでる定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:59:44返信する>>253
恋愛にしなかったのも大きい気がする
恋愛でアレやると要素が多すぎてダルいと思うねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:00:13返信する>>248
ちょっとわかる笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:00:35返信するすでにスピンオフの制作とりかかってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:01:36返信するリコリス・リコイルの新作いつくんねん
足立慎吾はSAO呼ばれてるぽいしあと2年くらいか?
アニプレックス商売下手すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:04:43返信する『超かぐや姫!』人気キャラランキング
駒沢乃依 (30%, 94 Votes)
月見ヤチヨ (18%, 55 Votes)
酒寄彩葉 (17%, 54 Votes)
かぐや (15%, 45 Votes)
帝アキラ (5%, 15 Votes)綾紬芦花 (4%, 12 Votes)駒沢雷 (3%, 8 Votes)諌山真実 (2%, 7 Votes)忠犬オタ公 (2%, 6 Votes)FUSHI (2%, 5 Votes)犬DOGE (1%, 3 Votes)乙事照琴 (1%, 2 Votes)酒寄朝久 (1%, 2 Votes)酒寄紅葉 (0%, 1 Votes)
Total Voters: 221
やっぱアニメ映画1本だとキャラ数少ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:07:40返信する>>134
まあやるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:08:53返信する>>84
勝確すぎてつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:09:04返信する>>510
いや多いだろ。君の名はとか魅力的なサブキャラろくにおらんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:14:17返信するまあ君の名は。は面白かったしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:21:35返信する>>510
やっぱ乃依が1位になるんかー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:22:13返信するグッズも売れまくってたから円盤もたくさん用意はしてそうだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:05:49返信する>>433
アニメとしての盛り上がりが本物らしいのが超かぐや姫!だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:06:30返信する>>509
去年リコリコのショートの円盤発売したばかりだよ
ミルキーサブウェイと殆ど差が無いから大分強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:17:09返信する高畑勲の作品の中で唯一ピンと来なかったわ。
でも時間を経て何回か観ると理解できるのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 01:46:53返信する>>478
円盤もグッズだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:04:53返信する>>510
結局駒沢乃依が功労者って感じだもんなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 07:05:42返信する>>518
円盤発売は制作進行と関係ないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 09:06:12返信する>>374
映画が大ヒットして発狂してそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 02:00:28返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.