明日の「上伊那ぼたん」最新話で新キャラ登場、作画はなんかちょっと癖があって丸いw

yNn9CCx.jpg

  
            
  
            

850:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:03:54.97 ID:Kxxdck/D0
【予告映像】第6話|TVアニメ『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』5月15日24時より放送
https://www.youtube.com/watch?v=Trqhwh6HAYw

予告きたよ
ジンランかわいい

852:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:07:21.41 ID:E+bUwPEw0
>>850
いいね!大満足である
856:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:17:15.51 ID:BtG0a6870
>>850
崩してはいるけど3話みたいなヨレヨレ作画じゃないなら耐えられそう
作画のじゅらさんってエロ同人の人かと思ったら違った
(エロ同人の人の方が作画良さそうな気が)
857:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:17:17.15 ID:rG8fz1Gp0
>>850
確かに作画の幅はあるね
あとは演出がどうなのか

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

864:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:30:35.54 ID:lCdyc3Va0
>>850
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けどギガ気になるから家に着いてから見る~

851:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:06:52.40 ID:Kxxdck/D0
崩してるところ多そうだね
メリハリが幅が大きそう
853:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:11:08.31 ID:Kxxdck/D0
絵コンテ 重原克也
作画監督 じゅら きやきや
854:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:12:22.78 ID:Kxxdck/D0
重原克也
劇場版コナンの演出、監督やってる人だってさ
855:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:12:59.22 ID:QyIQoFZC0
またゆっくりな絵になってる
858:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:17:54.83 ID:1pZHY6E30
ジンラン予想以上にかわいいな
859:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:18:42.69 ID:Kxxdck/D0
バケモンが召喚されてら

ヤマノススメ(2014-2022年、絵コンテ・演出・作画監督補佐・原画作画監督補佐)
PSYCHO-PASS サイコパス(2014-2019年、演出・作画監督補佐・演出助手)
ACCA13区監察課(2017年、作画監督)
幼女戦記(2017年、作画監督)
ラブライブ!サンシャイン!!(2018年、作画監督)
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(2021-2024年、絵コンテ・演出・作画監督・演出補佐)

861:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:26:57.08 ID:nm93EGNA0
実質ヤマノススメだから作画が変わるのも想定内
866:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:35:50.57 ID:7zvzFG0Y0
遂にショートカットお姉さん来るのか
意外とお姉さんってより可愛い系っぽい
867:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:37:54.04 ID:chjUbKyv0
効果的に崩してる感じの作画ならいい
3話は雑すぎた
869:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:48:58.07 ID:TWQAJx6U0
下膨れ系の画風嫌いじゃない
870:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:51:39.16 ID:Kxxdck/D0
3話の絵もあかねのレコードのとこ良かったのに
あと寮長のかすれ声にもマッチしてると思うんだけどなぁ
872:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:56:57.82 ID:yUprCm/10
6話絵コンテ演出はプレイバーンの副監督か
874:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:06:26.59 ID:l5r6Y5xN0
ジンランやべぇ
原作だと割と肉まんみたいな顔してんのにアニメクソ可愛いやん
875:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:09:36.62 ID:l4FPYMzq0
台湾というとファンロードで知った排骨飯。
好きなアニメーターに台湾ハーフの人もいた
876:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:15:59.87 ID:q9jDlr3t0
上伊那ぼたん最高すぎる
大人の女性同士ってのがいいね
886:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:09:38.70 ID:SX1exK0AM
今から明日が心配
887:  名無しさん 2026/05/14(木) 20:11:14.36 ID:N4o4Yz2U0
なーに3話を乗り越えた猛者なら全て許せる
820:  名無しさん 2026/05/14(木) 09:07:37.32 ID:oxJ4IeID0
BARの聖地巡礼した人のクチコミがGoogleマップに載ってた
自分には入店ハードル高いから嬉しい

以下、抜粋転載
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

822:  名無しさん 2026/05/14(木) 09:14:12.36 ID:gknkzTyH0
>>820
ハードル高いの同意
ドア重すぎて開けられる気がしない
824:  名無しさん 2026/05/14(木) 09:51:25.70 ID:1NDDggiy0
>>820
ほんとに塩つけるのあるんや
スイカに塩かけるみたいな感じか
830:  名無しさん 2026/05/14(木) 12:31:18.73 ID:yIScefCQ0
>>824
スノースタイルなら塩だけでなくメニューによってはグラニュー糖で縁取る場合もあるよ
827:  名無しさん 2026/05/14(木) 10:01:05.56 ID:aICnL9wF0
>>820
ナイスな情報ありがとう
聖地巡礼派としては本当に助かります

ソルティドッグとアレキサンダーを頼むと、
あ〜(察し
となるのかな?
なるべく、アニメ?何それ?てな雰囲気を醸し出すよう留意してるのだけど…

840:  名無しさん 2026/05/14(木) 14:49:51.39 ID:tssJkqk/0
>>820
コスモポリタンだったのか
なんでコメントでダイキリって呼ばれてたのか謎

 
(´・ω・`)これくらいだったらほとんど問題ねーな、でも大学生ってより中学生くらいに見えるけど

(´・ω・`)やっぱ4話くらいの神作画が好みだわ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:05返信する
    泣く
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:48:51返信する
    イナゴが涌きそう
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:08返信する
    この糞アニメで覇権覇権暴れてた信者出てこおおおうぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:11返信する
    中国人設定にして馬鹿ウヨ発狂させてやれば良いのに
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:13返信する
    やめたれ(笑)🤣☝️
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:51返信する
    作画しか話題にならないね…😓
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:30返信する
    クソアニメの瑠璃の宝石よりは絶対面白い。瑠璃カスは最後まで伊藤誠より最低最悪なクズだから🤣🤣🤣🤣🤣🤣
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:05返信する
    去年の瑠璃カス主人公のキャラが強烈すぎたせいで話題になってない
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:08返信する
    >>4
    クルド人の設定にしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:21返信する
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:44返信する
    令和三大クソアニメのかのかり、瑠璃カス、クノンよりは絶対面白い
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:13返信する
    超かぐや姫ブルーレイ発売キタ━(゚∀゚)━!!
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:41返信する
    瑠璃の宝石のクズ主人公が悪い女レベルを超越してんだよな。それもレミゼのおかみ以上に。
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:29返信する
    ぼたんの嫌々顔が笑うw
    そんな顔すんだね、嫉妬か嫌悪感か

    さすが今期一の話題アニメ どの話のぼたんが可愛くて好き?と盛り上がりすごい
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:59返信する
    まーたオナニー低コスト作画かあ……
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:11返信する
    超かぐや姫のブルーレイ決定も3時間経っても記事にしないし、今期アニメタイムスケジュールも更新しないし、やることはナフサ、国旗、Vのスキャンダル、弱男チー牛煽り、パ活女の戯言

    そら落ちぶれるわなって感じ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:11返信する
    結局春アニメで覇権って騒がれるアニメは出なかったな
    見れるアニメは多いけどって感じ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:31返信する
    >>14
    脳内会議の話を現実に持ち出す癖やめたほうがいいぞ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:42返信する
    魔術師クノンと瑠璃の宝石の2大クソアニメよりは絶対面白い
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:44返信する
    秋の代行者、救出できそう?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:56返信する
    3話に比べたらマシだけどまだそんな感じあるんやな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:10返信する
    ぺとぺとさんのが面白い
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:02返信する
    今年はきにしてが神アニメだったから春は去年の瑠璃カスの宝石よりは面白い程度の量産型クソアニメばっかだもんな。
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:46返信する
    きにしてが年間覇権になるから上伊那の覇権はないな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:51返信する
    5話はコスモナウトな感じだったし、いよいよ山崎まさよしが歌い出すのか
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:16返信する
    この新キャラがあんまり好きになれなかったから原作読むのやめちゃったわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:22返信する
    >>23
    黙れよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:41返信する
    また下手くそが来たなw
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:46返信する
    クソアニメの瑠璃の宝石よりは絶対面白いけどきにしてと比べたらつまらない
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:19返信する
    >>27
    てめえがな。きにしてアンチの瑠璃カス信者が。ぶっ殺すぞワレ。
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:13返信する
    3話よりマシだがまた面白作画で草
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:35返信する
    上伊那ぼたん
    とんがり帽子
    春夏秋冬代行者

    マジ覇権やな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:43返信する
    >>26
    瑠璃の宝石で言えば笹屋夏樹だな。瑠璃カス主人公よりは遥かにマシだがそこそこうざいんだよな。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:25返信する
    >>6
    しかも糞作画のときだけなw
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:03返信する
    ソルティドッグとアレキサンダーを頼んで「あ〜(察し」て思われたくないならアレキサンダーとスノーボール頼んどけ
    単なる甘党だと思ってもらえるから
    それからソルティドッグ頼めばいい
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:46返信する
    チー牛よりも魅力のないアニメ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:14返信する
    上伊那は作画オナニーの犠牲になったのだ…
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:59返信する
    >>33
    詳しくて草
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:24返信する
    >>33
    チー牛主人持ちの方が魅力あるな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:39返信する
    >>33
    チー牛主人公の方が魅力あるな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:58返信する
    普通にちゃんとやって
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:02返信する
    シナカスwwwwwwwwww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:15返信する
    おっさんのおっさんによるおっさんのためのレズ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:40返信する
    意識高い系のアニメに出てきそうな髪型w
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:39返信する
    グジョパイのタペストリーも激エロで頼む
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:37:29返信する
    留学生の子か?せっかく初登場なのに可愛くないな…
    元のキャラデザのせいもあるかもしれんけど
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:38:43返信する
    ヤニカス先輩を誘惑する後輩きたわね
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:03返信する
    >>32
    残念な作品の表彰台w
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:51返信する
    ヤニカスの次のターゲットか?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:43:42返信する
    手抜きで草
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:43:53返信する
    またステマ記事か
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:44:27返信する
    脳破壊する回だけ気合入れるのやめてくれる?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:36返信する
    ネトウヨ大激怒wwwwwwwwww
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:47:53返信する
    髪ボサボサで草
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:55返信する
    ええやん
    普通にイチャイチャしてくれよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:52:59返信する
    >>48
    話が進む度に残念度が上がるアニメ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:55:55返信する
    大人になったここなかと思たわ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:56:18返信する
    サケノススメ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:56:34返信する
    炎上要素ブチ込んできたな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:58:19返信する
    まって?
    膝の間からおまんこの割れ目見えてるけど放送していいの?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:59:43返信する
    ヤニカス居ないな
    前回で死んだのか?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:02:31返信する
    チー牛隔離施設として有能
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:08返信する
    紹興酒飲んでそう
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:42返信する
    コメディ回かな
    エロとは相性良いんだから脱げ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:16:09返信する
    百合豚に真珠
    チー牛に高級アニメ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:20:20返信する
    ハイウェイの堕天使の監督じゃん。
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:35:51返信する
    ユウグレの作画でやって欲しかった
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:37:05返信する
    4話と5話がキチガイだっただけ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:41:35返信する
    オワコンアニメか
    わたなれのような本物の百合が恋しいわ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:47:18返信する
    勿体ぶらずに郡上先輩を出せ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:48:09返信する
    ヤバそうだなw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:54:55返信する
    瑠璃カスはアニメより寧ろ原作のほうがうざい。クズ主人公のうざさは木ノ下和也を余裕でしのいでるし、笹屋夏樹やその他新キャラもそこそこうざくてイライラするんだよな。
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:55:43返信する
    >>68
    瑠璃の宝石のクズ主人公はそのキチガイっぷりを遥かに超えてるけどな。
    伊藤誠よりキチガイすぎて殺意が湧いた。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:14返信する
    メルメドに匹敵する作画の酷さだな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:00返信する
    とんがりもイチャイチャし始めたからな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:13:39返信する
    ぼたんはインラン
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:33返信する
    百合豚の最後の砦w
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:12返信する
    いぶきの嫉妬が観られる回か。初めてかな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:06返信する
    郡上先輩、前回で燃えつきた感じか
    新宿あたりで「ずっと誰かを探していた」とかつぶやきながら放浪してるのかな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:21返信する
    本当は3話みたいな作画だったけど描き直したろww
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:11返信する
    作監に好きにやらせて毎回絵が変わるのは新しい
    同人誌の二次制作的な感じか
    原作者がヤマノススメ同人やってたぐらいだから
    コンセプトとして同人文化を取りいれてきてるんだろうね
    大手のガチガチに作り込まれたものより面白いと思う
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:08返信する
    >>77
    百合が流行りすぎて涙目なのはお前だろw
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:32:04返信する
    (´・ω・`)丸いなぁ頬っぺた引っ張りたくなる。
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:17:58返信する
    負け犬ヤニカス先輩がジンランとくっつくのすこ
    これで百合カップルが3組完成してハッピーエンドやね
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:28:51返信する
    >>80
    ガイで草
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:13:25返信する
    ジンラン「助けにきたぞ。もう大丈夫だ」
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:01:23返信する
    >>81
    コレ以外のアニメ、一個もみたことなさそう
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:03:00返信する
    >>46
    主人公のカマセ犬兼ヤニカスの相手として投入されただけの雑魚だからねえ……
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:31:23返信する
    負け犬同士で塔を建てるのか
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 11:54:38返信する
    やら管=シャフト社員疑惑事件
    2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。
    この事件により、やら管の正体はシャフト社員であり、シャフトの社員が他社のアニメ作品をブログ上で叩き、自社作品を持ち上げているのではないか?との疑問と失望の声が上がり非難の対象となった。

    やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
    高橋祐馬(アニプレックス広報)
    通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.