【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:11:46.16 ID:Vi4VEuUzd BE:175344491-2BP(1100)
純利益-45%
no title

ホロアース32億損失
no title


株価

no title

カバー[5253]:2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(非連結) 2026年5月14日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260514534025/

40:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:12:13.32 ID:ksUyHn100
俺たちのスパチャはどこへいったんや?
41:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:12:24.30 ID:Z6KoKgxi0
うそぺこでしょ…
46:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:13:40.52 ID:xrrsLPe20
今までが搾取しすぎた
48:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:10.01 ID:K/0m4FEc0
まだぺこらがいるから大丈夫ぺこ…
50:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:23.48 ID:+8yyeD3w0
お金払ってくれる客が激減してるな
51:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:31.29 ID:LRtSY1rx0
卒業ラッシュくるー?
52:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:39.33 ID:VlMramIH0
にじさんじはにじさんじはどうなの?

ホロライブと同じくらい落ちぶれてるんだよね???!

54:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:10.71 ID:b3UZilqo0
56:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:25.08 ID:N8WCAXbI0
メインの利益って投げ銭やろw
57:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:28.25 ID:TN3Y35uO0
豚はスパチャじゃ足りないから借金して信用全力で買い支えろよ
58:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:37.19 ID:rIvrAchl0
ガチホしている間にどんどん下がっていく。
まいったなぁ
59:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:45.14 ID:pL4na9bZd
少なくともホロアースの30億の赤字は今後ないから損切りがよくできたにぇにゃ
63:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:16:18.92 ID:4YIRpd8n0
31億円溶かして責任取らない人に付いていかないわな
64:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:16:36.29 ID:zXo0wcyp0
みこちたちが必死に稼いだ金が…
67:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:16:59.02 ID:49+jYwbY0
家でゲームしてるだけでこんだけ稼げるんだから十分だろ
69:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:17:15.08 ID:ZBGJQBlw0
豚どもからもっと巻き上げろって指示が出てるでしょ
グッズをバンバンだしてカネ使わせるんだよ
71:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:18:23.89 ID:9sNu1AIX0
弱男ビジネスなんて右肩下がりだろ
73:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:18:51.08 ID:A0laabTH0
やっぱバラエティに富んだキャラを地道に築き上げてたにじさんじよ
百合営業なんか新しいの出たらそっちに流れる客ばっかだからな
74:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:19:02.32 ID:7nZvvybv0
ブタちゃん、ブタちゃん
実はね・・・お金が足りないの

ブタちゃん「わかった!」
ブタちゃん「親の財布から金抜いてくる!」

76:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:19:15.44 ID:ylO2kvon0
株持ってるやつおるんか🤔
80:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:19:59.16 ID:dIy1mXFr0
ぺこみこ復活で純利益は200%になる
141:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:34:43.55 ID:Bo0V6mthM
>>80
ホロライブチャンネル登録してるの数人いるけどペコラみこちは登録してないな
みこちは性格悪いしペコラは台本ガチガチでつまらん
87:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:21:19.45 ID:tIZN2k/C0
悪材料出尽くしで上がるぞぉ♫
地合いがすげーからな
91:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:22:17.26 ID:DbRyooLl0
600人近くいる社員はどうやって食わすんだろうね
121:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:29:53.75 ID:MRVWCWSt0
>>91
今は800人くらいいなかったっけ?
どんどん増えてるよね
94:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:22:40.80 ID:bh+x2MUP0
にじさんじというか女さんが強すぎるのよ
男より遥かに金払い良いし
101:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:24:08.06 ID:8knXq1qp0
>>94
ホロスタ縮小
はい論破
95:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:22:41.85 ID:pL4na9bZd
トレカは好調やからカバーはまだ十分将来性ある優良企業にぇにゃ!!!
116:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:27:35.42 ID:ttx9bZ6X0
売上は上がってるのに何故純利益は減ってるの?🤔
130:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:32:07.29 ID:9kdD0y5k0
別にvtuberはいいと思うんだけどそれが収益の柱になってる所は怖くて手だせないな
ゲオみたいなめちゃくちゃ手広く事業やっててその中のあおぎり高校位の規模だったら悪くないとは思うけど
132:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:32:57.67 ID:yEdWYN/Y0
弱男の金は無限にあるんじゃないの?
137:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:33:52.07 ID:ttx9bZ6X0
没落しつつあるホロの次はどこが覇権取るの?
142:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:34:48.78 ID:7AtYgWP40
>>137
にじさんじ抜いたことあるっけ?
149:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:36:51.52 ID:M33y5maN0
>>142
あることはあったはず
ただにじさんじはかつてはアイドル部に負けてると言われ
ホロライブに負けてると言われ
ぶいすぽにも負けてると言われながらずっと安定してるね
139:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:34:07.46 ID:DivkKGjs0
にじさんじとどこで差がついたのか
144:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:35:02.49 ID:gh9LWfmp0
こぞって鳴潮やり出した理由がこれか😅
226:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:04:37.14 ID:CPtMAZe00
>>144
ホロライブは「鳴潮」
にじさんじは「アークナイツ」
ぶいすぽは「NTE」

見事にバラバラだな
元々「原神」や「スタレ」やってるVtuberは結構な数いるが

163:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:43:07.09 ID:ffqsYxtF0
稼いでるプレーヤーは増えてないのに間接部門だけ肥大してるヤバい状態だからな
170:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:44:06.02 ID:6rGUxh7M0
飽きるというかコンテンツの消化って年々早くなってるぞ
173:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:25.42 ID:M33y5maN0
>>170
でも同接は増えてる印象がある
197:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:51:13.21 ID:ZfaX6ogt0
みこち1人であれだけグッズ売ったのに
220:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:02:14.22 ID:PfK47cwm0
う‥うそペコでしょ‥?
285:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:31:30.07 ID:Y8etybBS0
特損出さなきゃ
純利益63億で去年の55億を越えてるやん
311:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:59:13.89 ID:YBVZxGrU0
カバーは株価2000円辺りの頃から
最終的に株価800円代で落ち着くとみてる
312:  名無しさん 2026/05/14(木) 18:00:57.90 ID:038ZVVmm0
みんなで同じゲーム回して配信してるだけだしそりゃ見なくなるやろ
367:  名無しさん 2026/05/14(木) 19:02:24.81 ID:HjloYxFP0
こないだホロライブがTikTokで若者に人気とかスレ立ってなかった?

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:24返信する
    よし10億円出そう
    誰に出したらいいの?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:27返信する
    こんなのに金出すとかアホやろw
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:44返信する
    ブルアカは復活
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:56返信する
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,765
    JPY
    15.05%-490.00 全期間

    どっちがやばいと思う?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:59返信する
    えにからどんだけ記事依頼してんだよ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:03返信する
    やらハゲ奈羅花はガン無視で逃げたのに🤣
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:38返信する
    同じソースで新記事草
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:56返信する
    どこに忖度してるか丸わかりやなあ😂
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:57返信する
    ネクストUUUM
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:59返信する
    ホロライブの人気は虚像だったのか
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:14返信する
    マサキよっぽどイライラしてたんやな🤣
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:33返信する
    にじ豚のイライラ依頼記事www
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:57返信する
    💧⬜は創価学会マーク 聖教新聞のサイトに行けばわかるよ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:06返信する
    ヤゴーの夢、破れてもうやりたいこと無くなったな
    可哀想に
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:34返信する
    >>3
    ガイ柱🤯🈲って本当にガチアスペだよな🤭

    どうしてもブルアカって出さないといられない
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:48返信する
    ファンはアホみたいに金払いが良いじゃろ
    儲けた金の使い道の問題じゃろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:17返信する
    奈羅花からよっぽど逃げたかったんやな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:17返信する
    そりゃ30億の特損出りゃそうなるやろって
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:23返信する
    にじさんじの株は上がりそうだから明日買うわ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:03返信する
    カバー 「ホロ豚頼むわ!」
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:10返信する
    ホロライブだろ?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:15返信する
    ゆとりおっさんの高齢化問題
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:19返信する
    特損なければそこまで悪くなくね?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:20返信する
    >>18
    まあホロアース特損に加えてトランプ関税まわりの影響とかもあるから悪いことが重なりまくってるのはあるわ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:26返信する
    弱男は金ないなら親の財布から抜いて来いよw
    どうせ実家住まいだろw
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:42返信する
    辞めたやつ止められてたらこのくらい痛くなかったのにな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:49返信する
    ホロライブ興味ない!!チー牛よりも魅力ない
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:49返信する
    >>19
    何か上がる要素ありました?w
    例えばにじライバーがデルヘル始めたとかw
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:26返信する
    >>19
    1株から買えると思ってそうw
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:40返信する
    弱男から金吸い上げて散財しまくってんな
    タレントはボロボロなのに酷くない?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:47返信する
    >>27
    お前はいつでも興味津々だろ ガイ柱🤯🈲
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:51返信する
    >>23
    抜きにしてもめちゃくちゃ悪い
    売上もコンセンサスはおろか自社目標までまったく届いてないからな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:17:10返信する
    金出すおっさんが離れてキッズと外人が増えたって谷郷喜んでたばかりやん
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:17:27返信する
    新人も普通に入れたほうが良かったのでは
    上がる要素がないんだよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:17:46返信する
    やらハゲに奈羅花煽り効いてたんやな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:14返信する
    >>34
    それは別口で入れるって資料にあったで
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:38返信する
    >>34
    また虹豚が資料見てないのバレたか
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:42返信する
    >>29
    突っ込んであげたほうがいい?w
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:43返信する
    特損出さなきゃ
    純利益63億で去年の55億を越えてるやん

    あんだけ社会現象とか揶揄しといて63億?すくなっ!
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:47返信する
    >>29
    買えるだろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:48返信する
    >>27
    ないなら記事開くなよ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:05返信する
    ホラライブと唯一闘える正義の男ヤマシタはその後どうなったの?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:05返信する
    キャバ嬢が稼いだ金を博打で溶かすホストみたいなムーブしてんな!
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:11返信する
    黒字なだけ良い
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:22返信する
    >>35
    クズのくせにゴミみたいなプライドが高いんだなやらかんw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:57返信する
    >>43
    【ホロアンで身元バレした**えりかさんのまとめ】
    ・ぺこらが紹介した商品が売れる
    ・ホロリス「ぺっさんすげえ!」
    ・えりか「別に売り切れてないよ!ホロガイ💢」尼のスクショペタ
    ・名前と郵便番号セルフ開示
    ・「このデリヘル嬢じゃね?(半信半疑)」
    ・答え合わせのように当該デリヘル情報が消える
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:09返信する
    配信が下がる→わかる
    ライブが増える→アイドル活動頑張ってて偉い
    費用が更に増えて損失増加→大盤振る舞いし過ぎたか?
    ホロスタ、ホロアースなどが足かせだった→切ったのでおk
    これから上がり調子なのでは?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:12返信する
    ホロドリで大逆転やね
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:48返信する
    スパチャとかガチ境界しかしないからw
    赤の他人にただ現金渡して何が楽しいんだ
    承認欲求のガイジだよw それ以外の理由ある?
    しかも数百円とかしょっぺえ金額でさ
    赤スパならそれはそれで超バカだしな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:54返信する
    昨日ガリベンジャーでシロ?と小峠の涙のEDがあったのに触れないののはなんで?
    シロってやつはもう捨てられたんか?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:54返信する
    ポテトチップス売ってるだけのカルビーは174億
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:56返信する
    損失取り戻すためにまたタレントに無茶させるんやろもう終わりだよこの会社
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:56返信する
    >>36
    別口で入れるって常設オーディションの話しやろ?
    常設なんかずっと開いてんのに2年近く新人入ってきてないのが問題なんよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:09返信する
    >>39
    ぶいすぽは必死で80億調達したんだぞ
    馬鹿にすんな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:24返信する
    むしろ金食い虫のホロアースやめて費用大幅削減できるから次期は業績回復するのでは
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:26返信する
    絵畜大丈夫そ?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:27返信する
    >>34
    せめて資料読んで批判をだな…
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:28返信する
    開発費と急激に増えた社員の人件費じゃね?
    あれだけしょっちゅうグッツのお知らせ見るのに、直筆サイン付き以外は売れてない
    のかな
    ホログラ出たら一気に盛り返そうだけどね、ガチャの力は凄いからな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:41返信する
    226:名無しさん 2026/05/14(木) 17:04:37.14 ID:CPtMAZe00
    >>144
    ホロライブは「鳴潮」
    にじさんじは「アークナイツ」
    ぶいすぽは「NTE」
    見事にバラバラだな

    発達障害特有の決まった型にはめたがる性格
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:46返信する
    ホロカで稼いでるうちにホロアース損切りしたのは英断だから今でよかったと思うぞ
    今後ソシャゲのホロドリとかどうなるかわからんけどな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:50返信する
    >>44
    ぶっちゃけそう
    今年になってから赤字会社多いしな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:01返信する
    >>49
    そのスパチャが今の不人気ライバーの生命線なんだぞ!!
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:04返信する
    >>33
    太客消えたら終わりやん
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:18返信する
    >>32
    ついでに来期業績予想がその未達の今年度業績目標以下なんだよな
    カバー自身が成長戦略に見切りをつけた感がある
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:18返信する
    3期生デビュー前から見てきたけど
    スタッフ増えて構成作家とか入りだしてからクソつまらん
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:37返信する
    そらタレント達がスパチャは自分の取り分少ないから
    しなくていいって言って会社の収入源を
    減らしてるんだから減るでしょ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:44返信する
    下がり続ける事は無いし
    ホロアースって膿も出したし
    新人プロジェクトにホロドリも控えてる
    ここから上がってくし良いことしかないわ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:50返信する
    ソシャゲで一発逆転か
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:54返信する
    これじゃもうボロガイジじゃん……
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:00返信する
    今でも利益率凄いんだよな
    これ以上ぼったくれるかい
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:34返信する
    vtuberって必死に持ち上げるほど利益でないし国としてもマイナスじゃね?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:52返信する
    『ブルーアーカイブ』:前年同期比で横ばい
    『ブルーアーカイブ』の前年同期比での減収を見込む

    ブルアカはホロに勝った
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:53返信する
    虹豚まーたエアプか
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:27返信する
    >でも同接は増えてる印象がある

    それに払ってるぶんが赤字なんじゃね?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:28返信する
    TCG+110%とか言う化け物コンテンツw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:35返信する
    悪くなってない気がする
    ホロドリのプラス見込んで整理してるからそれ次第ぽい
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:47返信する
    ホロライブとかどうでもいい
    俺の推しが幸せならいい
    潰れたら転生したらいい
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:56返信する
    まぁ始まりには必ず終わりがくるから…。
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:01返信する
    ホロライブからライを取ると……………滅ぶ!

    ライとは信頼の頼だ

    ホロメンとファンの信頼、ホロメンと会社の信頼、ホロメン同士の信頼…

    何か思い当たることは無いか?

    存続する為には大事な事だ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:20返信する
    >>52
    仕事増やして無理さす→タレント休止卒業が増える→タレントが減ったのでさらに1人あたりの負担が増える→休止や卒業が増えるのクソループ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:20返信する
    サクラが謹慎してたからスパチャ足りなくなってそう
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:23返信する
    そのホロアースやらを特損計上でバランスアウトしただけで
    本業自体は堅調じゃん
    投げ銭とやらが収入源なのか?まさに「キャッシュ」フローは潤沢だし
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:26返信する
    >>1
    おれw
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:38返信する
    >>67
    去年も似たようなこと言ってましたよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:49返信する
    配当出すだけの金が無いだけやん
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:04返信する
    ホロドリで課金頑張ればいいだけ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:30返信する
    >>1
    ぶっちゃけホロアースに関してはぺこーら悪くなくね?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:34返信する
    >>61
    1Qよくても予想で赤に転じるのがそこそこあるね
    戦争の影響でかいんやろな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:47返信する
    にじ豚前の記事と違って勢いが無いなw
    やはりバカだと気付いたからか?w
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:03返信する
    >>84
    去年はほろあーすはまだあったでしょおじいさん
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:11返信する
    そういえばにじフェス前夜祭1軍ライブ同接約7万で下手したら動物タワーバトルより下ってマジ?

    にじフェスの一環+1軍総動員ライブだったのに
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:43返信する
    女の仕事って、ただ男から搾取してるだけで
    全然世の役に立たねーな
    インフラ整備でもしてろよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:50返信する
    にじ豚はホロアース無くなって顔面蒼白だからなw
    コメントする気力もないw
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:01返信する
    こいつらを持ち上げるのはサブカル業界にとってマイナスでしかないです
    自民党さん、損切りしてください
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:02返信する
    いくら開発会社とは言っても0からは無理だったな
    まあそのノウハウですでに新しいの作ってるからいいんだけど
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:09返信する
    x.com/xun0290/status/2054830729541087486?s=46

    やはりにじフェスガラガラだった……?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:10返信する
    ぺこら派閥の内ゲバで配信事業死んでて草
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:16返信する
    成長自体が止まってるのを悪材料とするか、ホロアースというどん判金ドブをやめたのをプラス評価されるか…。
    まあやっぱり売上未達のマイナスが大きいかな。
    まだ決算資料ちゃんと読んでないけど売上未達の原因ってなんやったん?
    結構大きな未達なので、なにかあった?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:21返信する
    >>64
    単純に未達だしたから弱気に予想だしたって書いてるだろ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:21返信する
    >>5
    おまえそういう考え方改めないと陰謀論から病むでww
    yagoさんインタビュー動画(先月のGLOBIS)で
    司会の突っ込みにちゃんと
    儲かってはないみたいなこと言って苦笑いしてたで
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:30返信する
    だからホロは若者に人気だから若者がここから稼ぎ出して支え始めてここから伸びるんよ
    経済わかってないおじが騒いでるだけで笑えますね
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:36返信する
    時間外取引ヤバいですwww
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:47返信する
    >>82
    本業全然堅調じゃないですが
    今年度業績目標52500→最終売上49330で達成率94%の未達→来年度業績予想51350(今年度業績目標以下)
    今年度の業績目標見込みミスはしゃーないにしても来年はそれ以上に伸びません!て予想してる時点で終わってるわ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:53返信する
    >>91
    本番はぶいすぽの11万越えるから見てロッテ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:19返信する
    >>79
    ライ=lie(嘘)やろW
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:30返信する
    >>101
    先輩
    わたしもうおばあちゃんになっちゃいますよ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:37返信する
    もう終わりかよ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:45返信する
    >>99
    未達だしただけでここまで弱気になるわけないだろ
    カバー視点でもう成長できないと判断できるデータがあるんだろうよ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:49返信する
    配信部門マイナス突入か
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:52返信する
    >>103
    心配するなよ
    ほろどりで上方修正くるから
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:58返信する
    >>96
    こんなガラガラなの?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:03返信する
    >>40
    株は100株からやでwww名義は1人な
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:05返信する
    終わりの始まり、10年目の終焉に向けて
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:16返信する
    >>104
    ぶいすぽは各種PFふくめたら20万越えてるんだよなあ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:20返信する
    >>106
    もう婆だろ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:23返信する
    ホロ豚「カ、カバーの予想は毎回弱気だからぁ…」
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:27返信する
    >>98
    トランプリスク
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:29返信する
    >>91
    【ライブ本編】VACHSS LIVE “THE TAKEOVER” / 無料パート #VACHSS_LIVE
    68,731人

    【 #ホロDTBトーナメント 】エンジョイ!ホロどうぶつタワーバトルトーナメント3rd✨!!!【鷹嶺ルイ/ホロライブ】
    68,862人
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:31返信する
    >>34
    決算読んだ?
    メクパークはホロライブじゃないぞ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:35返信する
    金子を早く降格させろ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:48返信する
    >>112
    豆株ってご存じない?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:02返信する
    >>108
    いやそう書かれてるぞ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:21返信する
    株主は社長交代させたら
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:22返信する
    >>42
    ザコシタは泣きながらウンコ漏らして逃げたよw
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:29返信する
    戦争してんのにこんなくだらんものに金使ってる場合じゃなくね?
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:46返信する
    >>118
    っぱルイ・ホークアイが一番やね
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:03返信する
    やっとvtuber産業も下火か
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:06返信する
    特損の上に超絶ダメ決算に申し訳程度の自社株買いか

    落ちぶれたな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:12返信する
    >>98
    原油価格の上昇などを背景とした、調達コスト高による商品製造原価の上昇
    関税・物価・為替の変化に関連した海外消費者需要の後退
    タレント構成やコミュニティ環境の変化を背景とした、配信および自社EC売上の減少
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:33返信する
    >>96
    時間が時間とはいえガラガラ過ぎない?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:47返信する
    ここのバカ会社は儲けた金で投資しなかったからな
    利益使って株買えばその売上で利益計上できたろう
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:52返信する
    やらハゲ「これで奈羅花から逃げられる」
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:10返信する
    >>129
    にじライバーのボイスは石油で生成される
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:11返信する
    カバーは売上利益よりタレント保護に舵を切ったか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:13返信する
    >>112
    単元未満株すら知らないなら黙ってた方がええで
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:14返信する
    グッズで稼ぐならホロメンの胸像クッションを出せば良いと思うの
    等身大フィギュアのへそから上の上半身って感じで
    わための新衣装を見ていて顔をうずめたいと思ったリスナーはかなりいた筈…
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:26返信する
    >>122
    だから書かれてるだけが全てじゃないってことだ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:34返信する
    >>110
    音ゲー事態そんなに売れるジャンルでもないんだよな
    それに過剰な期待はしない方がいいぞ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:45返信する
    >>113
    いつもみたいに来年には終わるって言わないのか
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:46返信する
    カバーの半年分の利益を2日で稼ぎ出すエキスポ1日増やしたのにどうして
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:47返信する
    直近は決算の度にこの業態はもう駄目だなって確信が強まっていくな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:04返信する
    谷郷が目指した先がこれかぁ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:05返信する
    >>131
    え???
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:10返信する
    グロース株であの決算は終わりや
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:28返信する
    >>96
    にじフェスは土日だぞ情弱
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:35返信する
    >>138
    売れるジャンルだけど音ゲーしらないのか?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:41返信する
    明日どうなるのかな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:47返信する
    >>138
    マネーゲームのネタにしかならんな
    誰も利益出るとは思ってない
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:54返信する
    >>137
    見えないもの見始めてんね
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:57返信する
    ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    剣持リスナーどう見てもオバさんが居ますよね?wwwwww
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:03返信する
    >>138
    音ゲーだけじゃないからな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:05返信する
    こんなんホロライブじゃなくてボロライブじゃん
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:17返信する
    >>137
    じゃあ会話にならんやん
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:19返信する
    >>127
    V業界下火 ❌

    ホロライブ下火 ⭕
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:23返信する
    hololiveからvを除くと
    holo(完全な)lie(嘘)にならん?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:25返信する
    >>150
    お、お母さんの井戸端会議ですか?w
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:26返信する
    他のメンバーの倍稼いでるトップのやつが抜ける影響が出るのが次からだぜ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:46返信する
    >>154
    ホロライブ下火→×
    ホロライブ終了→〇
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:59返信する
    >>154
    尚エニカラの株価
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:02返信する
    内ゲバライブ本当に終わりそうです
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:03返信する
    >>150
    よかった
    年金でいけるようになったんだね
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:25返信する
    >>155
    あっこりゃあああああああああ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:39返信する
    >>144
    プライムいつ行くねん
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:59返信する
    タレント糞忙しい営業は案件沢山取ってきて有能なのに
    上層部が夢追いすぎて無駄なことし過ぎでは
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:38:24返信する
    ttps://note.com/tomo161382/n/nd779177b080d

    ちなみにホロスタENもサイレントで縮小されてるみたいだぞ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:38:25返信する
    ホロドリで全部巻き返すからよ
    雑魚は黙って見とけよ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:05返信する
    >>138
    とりえあえず音ゲーの利益とその事前登録の人数ぐらいだせよw
    お前のアホな妄想なんて何の足しにもならんのよ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:13返信する
    >>158
    ホロライブ終了したら何が起きるんです?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:14返信する
    結局この業態はエニカラみたいにグッズ売りに集中して余計なことしないのが正解だな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:36返信する
    谷郷は夢を全て奪われたし全株売って出ていってもいんじゃないかw
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:39返信する
    お前らが貢いだ額30億円分で話題になったのはコウゾーだけw
    よかったねw
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:40返信する
    にじさんじ最強やん
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:49返信する
    営業利益が-10%がな
    売上げ増えてるから来期は本業頑張ってね
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:50返信する
    ちな株価はここから伸びる未来しかないからな
    世界のホロライブがこの価格はさすがにチャンスしかない
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:54返信する
    >>171
    にじさんじ最強やな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:56返信する
    所詮は虚業だからな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:59返信する
    これだけのマイナス出したら普通は上層部で責任取る人出るよな…
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:02返信する
    >>58
    グッズなwwwグッツってwww
    グリッチをグリッジとか言うてそうw
    バッグをバックとか言ってない?w
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:03返信する
    >>159
    カバーよりはだいぶマジじゃん?
    明日は連れ安でぶん投げられそうだけど
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:07返信する
    >>157
    お前いつも抜ける抜ける言ってるけど何なの
    ただの下ネタ?
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:10返信する
    >>39
    ブレイブの赤字を軽く消し飛ばせるぐらいすごいやん
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:14返信する
    ソシャゲーに社運賭けてる時点で終わってる経営陣
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:14返信する
    稼いでる人気なホロメンからどんどん辞めていくんだからそりゃこうなるよね
    すいせいは独立したし次はマリンとかか?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:20返信する
    >>169
    そのグッズ売上粉飾疑われてるけど大丈夫そう?
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:32返信する
    純利益が少ないのは演者報酬高いからでは
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:54返信する
    >>131
    投資は営業利益に入らないです
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:06返信する
    こーれ買い時です!買え買え!
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:15返信する
    谷郷が株処分したら1000億近くになるんやっけ
    新事務所作れるやん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:17返信する
    x.com/180le_/status/2054874027488153862?s=46

    ペンライト少な過ぎて暗いなw
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:33返信する
    今更ぺこみこ復活しても無理だろ
    もう仲悪いイメージつきすぎて修復不能
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:34返信する
    >>179
    200億以上突っ込んで突っ込む前以下になってるけど
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:37返信する
    >>174
    先に落ちるだろ
    まあ明日はS安ほぼ確定として月曜日どうなるやら
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:53返信する
    1分足ならではだけど、こんなチャートも久々に見たな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:57返信する
    >>174
    来期も減益の上に更に利益率の薄いゲームに投資するとか言ってるから今のような株価を維持するのは不可能だよ
    絶対に買わない方が良い
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:01返信する
    掲示板見てきたけど相変わらずホロドリに運命託してるアホばっかで草
    さっさと損切りせーよw
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:02返信する
    >>185
    それはそう
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:04返信する
    ホロリス全員で買い支えてやらないとベストガールが悲しむぞ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:32返信する
    VTuber Insider Japanが凍結したらしいけど
    これもナギだっけ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:35返信する
    >>182
    ニワカなんだけどそもそもカバーが社運賭けた事あるんかね
    最初のフェスとか?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:42返信する
    お前ら生きろよ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:56返信する
    ホロネガしてコメ稼がないと生き残れないオワコンアニメまとめさん…w
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:01返信する
    >>189
    え???これライブ中だよね? 暗すぎん?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:11返信する
    >>191
    消却してるから関係なくね?
    一株当たりの利益の押上げにはなってるじゃん?
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:18返信する
    にじカス脱出した元にゃらかが高宮リオン抜いたからってイライラすんなよ😅
    #LTK 3】無限【にじさんじ/鷹宮リオン】同接941
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:19返信する
    このピンチを救えるのはませませお嬢様しかいない

    ガチで可愛かったしソロライブやっても映えるよ

    もしかすると今日の重大告知はそれなのかもしれない
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:38返信する
    本気で投資していたならば、ゲームや社員数など頭疑いたくなる
    Xやりたがる漫画家を絶賛するような、表によく出る代表への信頼感は気持ち悪かった
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:42返信する
    >>190
    リーカー処分しないとねw
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:58返信する
    もう株でしかホロ叩き出来ないんやね 嘲笑
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:01返信する
    >>159
    因みにエニーカラーはQ3の段階で売り上げ、利益ともに去年並みに稼いでいるよw
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:30返信する
    >>203
    え???
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:38返信する
    >>170
    お辛いだけだもんな
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:40返信する
    >>204
    にじ豚こいつのおかげでマリパ62000とかほざいてたらしい
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:47返信する
    >>204
    笑点コラボで2000しか出てないってやらおんが煽ってたけど
    あれもバフかかってたんだな
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:56返信する
    >>189
    告別式より暗くて草
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:59返信する
    リーカー庇って星街逃がしたカバーの明日はもうこなさそうです
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:00返信する
    っていうか日本の株価が連日史上最高値更新してる時に上場来安値付近のVtuber事務所の株を買うとか言ってる奴はマゾなの?
    お金をドブに捨てたいボランティアかな?
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:29返信する
    >>189
    う・・・上の方写してるだけだから・・・
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:33返信する
    >>209
    尚評価損
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:37返信する
    >>189
    これ20人くらいしかいなくね?w
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:38返信する
    >>214
    ある意味お別れする人もいるからな
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:42返信する
    ソロライブも今年はもうこなさそう
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:43返信する
    あ・・・・・・
    25年3月 コンサート動員人数520000人 コンサート回数15回
    26年3月 コンサート動員人数450000人 コンサート回数17回 
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:57返信する
    >>113
    随分気が長いな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:59返信する
    >>212
    雑魚にはココナラやらないの?🥺
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:02返信する
    ※※※誹謗中傷ホロアンまとめ、やらおん!該当記事、並びにコメントを現在カバー社へ通報中※※※
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:03返信する
    >>40
    豆株や単元なんて買っても儲からないし
    そもそも株買おうかなっていう会話と成立しないやん?
    アホなんダボなん震度家カス
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:17返信する
    >>214
    実は持ってるのが線香とロウソクだと?w
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:28返信する
    >>189
    これ人来てんの?
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:31返信する
    日本政府がヨイショしてたったの60億ですか…
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:42返信する
    >>209
    株かったりして利益低いけどな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:47返信する
    来週あたりにじの悲しいニュースで一気に空気変わりそう
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:07返信する
    >>220
    ま、虹信者の近い将来だもんなwくたばったら親族にゴミグッズ捨てられちまう😢😢😢ひーん
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:16返信する
    >>203
    つまりカバー以上に自社株買いしてるエニカラは終わりってことやね
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:19返信する
    今やってるにじさんじの男ばっかりのライブで

    マリン船長の歌を歌ってたで!!

    よかったじゃんw
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:19返信する
    >>97
    なにそれ??
    単に年末年始燃えまくった人の影響じゃね
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:21返信する
    >>225
    がんばれよV大手は通報IPログ取ってて。
    Bも童話も反射もおるから下手打つなよ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:25返信する
    >>209
    下方修整したがな
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:30返信する
    >>230
    またキャッシュフローマイナスかな
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:37返信する
    ここにきてにじフェスが想定以上にヤバい可能性が出てきたな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:41返信する
    >>227
    やめたれw
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:45返信する
    >>222
    でもライブの売り上げ増えてるじゃん
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:52返信する
    ホロネガするために必死に印象操作してて草
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:17返信する
    >>234
    許可取ってるんすかね
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:25返信する
    >>209
    つーかエニカラQ3までで26年度カバー通期の売上もう越えてないか?
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:37返信する
    >>216
    だから投機っていわれるんだろうな
    俺も最初どう違うんだよとおもったが株やってるとあーそういうこといいたかったのねってのはわかる
    でも大事なのはお・か・ねw
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:39返信する
    や◯◯んがVTuberのデマ記事ネガキャンしまくったせいで



    課金するやつが減ったんだわ


    や◯◯んに責任取らせるべきだよ企業は
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:42返信する
    ソロライブ去年できなかったらもうないって言ったでしょ
    カバーは上手く行ってるところがあると偉い人がぼくのおきにいりをねじ込むために横槍入れてくるんだよw
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:44返信する
    >>233
    頭大丈夫?
    しないよりはマシだけどどっちにしても今のスっ高値を維持するのは不可能だぞ?
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:52返信する
    >>234
    は??????
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:56返信する
    >>234
    🌈👵「💢💢💢💢💢」
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:05返信する
    こいつら上場したの仕手株だろ?
    バカなやつ騙して釣り上げてから空売りしてんたろうな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:06返信する
    >>3
    病気なん?もう君は生きる資格ないよ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:09返信する
    >>241
    チケット代が値上がりしたからじゃね
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:09返信する
    配信で得たお金は会社には入らないでしょ
    案件やライブやグッズから何割かもらってる程度じゃ金になるわけない
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:11返信する
    今の弱男てマジで何に金落としてるの?
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:13返信する
    >>234
    剣持がIII歌ったんだけど、夢???
    ホロもにじも好き
    剣持がIII歌ったコボちゃんパートで #VACHSS_LIVE

    x.com/fuji_rei_0/status/2054876126233907250?s=46
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:28返信する
    女Vtuberって大半がつまらないのにホロライブみたいな
    風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいい
    ってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える 
    おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
    迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん…
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:42返信する
    >>230
    エニーカラーなんて実質オーナーは田角なんだから関係なくない?
    雇われ社長の会社と一緒されてもな~
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:55返信する
    >>222
    どこに載ってる?
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:05返信する
    まって現地民いきてるかこれ????
    #VACHSS_LIVE

    ttps://x.com/amayusousaku/status/2054876293729308894

    死亡確認!!!
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:13返信する
    >>243
    でーじょぶだ、キョカムシシロさんが居る
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:30返信する
    このバカまるだしでチー牛 の好きそうな女の絵並べたサムネはどこの弱男用ハーレム福祉介護施設?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:31返信する
    >>255
    ホロライブやで
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:43返信する
    >>256
    消せ消せ消せ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:54返信する
    ホロメンが稼いだお金でキオクシアの株買った方が儲かるんじゃね?w投資会社になれよw
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:56返信する
    最近休止のホロメン増えてるな
    フワモコはどうなってるんだ?復帰したんじゃなかったのか?
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:27返信する
    >>31
    てめえ!!言葉使い悪いな👎死ね!!
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:40返信する
    >>1
    おまえの通報が
    インターネット上の発信者を特定する正当な手続きを悪用し、表現の自由やプライバシーを不当に侵害する行為に該当したらログ持ってる企業が反訴されたとき、僕知りませーん通報者はこいつでーす
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:44返信する
    決算資料見たか?ホロライブなんてもはや弱者すら騙せてない。ぺこらに代表される豚向けVtuberは、今や「弱男営業」の女配信者を餌に使い、ハッタショから金を毟り取るだけの搾取装置
    実際、Youtubeの隅に追いやられたクソバーチャル風俗コーナーを見てみなよ
    ナマポ染みた異臭を放つ底辺層が、配信から流れる安っぽいうさぎおばさんの声にチーチーと奇声を上げながら、なけなしの金を注ぎ込んでる
    バーチャルでの「人生逆転」という妄想を餌に、現実ではバーチャル風俗店の隅で最底辺の人生を浪費させる。この皮肉な介護ビジネスこそが、Vtuberというコンテンツの正体
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:53返信する
    >>254
    また謎設定出てきたw
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:55返信する
    >>255
    ここ以外のなにか
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:56返信する
    >>31
    貴様地獄でも落ちろ!!
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:59返信する
    >>265
    今日暴落したぞ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:03返信する
    グッズは女の方が買うやろ、ホロスタ切るのはマイナスでかすぎ
    半分市場をぶった切ってスケールアップもくそもない
    ホロは稼げないじゃなくて稼ぎの規模が増えないことが最大の問題
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:26返信する
    今更自社株買いで買い支えても意味ないだろ
    業績が絶好調の時ならまだ分かるけど減益の時にやっても焼石に水
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:46返信する
    >>31
    お前はエッセイ外国人か?なりますか?
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:47返信する
    Q.にじさんじは稼いだ金で何をしますか?

    A.全体ライブでホロのオリ曲歌います
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:50返信する

    にじタウンをホロメンが踊ってるんだァァァァああ!!ってドヤってたのにIIIをライブで歌うとかw
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:51返信する
    逆にゲームやってるだけのやつになんでそんな金払うのかさっぱり理解できない
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:52返信する
    >>255
    金落とすところは伸びてるだろ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:06返信する
    ホロスタサポート減らして、ホロアース畳んだら社員整理できるし状況良くなるんじゃないか
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:08返信する
    >>31
    自殺しろや!!
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:12返信する
    >>265
    俺もそれ言ってるけどバカなんだこいつらは
    投資しねえから金が泡に溶けてくだけ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:12返信する
    ホロもボイスの値上げするのかな?
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:13返信する
    単純に人気メンバーが抜けた影響だろ
    あくあ、シオン、さかまた、グラとか抜けたからな
    特にガチ恋信者がくっそ多いさかまたが抜けたのが痛い
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:24返信する
    >>274
    エニカラのグッズは負債になりました・・・
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:30返信する
    ホロスタにホロアースって足枷外して
    ここから新人にホロドリむしろ希望しかないわ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:33返信する
    >>275
    ホロドリ上方修正のための仕込みだろ
    来週買っておいたほうがいいぞ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:42返信する
    オワコンやし
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:42返信する
    ホロにはホロメンという圧倒的なIPがあるから問題ないでしょ
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:57返信する
    >>1
    俺にスパチャ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:00返信する
    >>278
    お互い宣伝し合ってていいじゃん
    まあホロの曲を歌ってた方は有料ライブだが
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:04返信する
    >>237
    下方修正してもcoverの5倍の利益だけどなw
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:09返信する
    >>31
    お前怒りまくれ!!血圧上がって倒れるまでな!!消え失せろ👎
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:12返信する
    >>221
    20時からのねねちが何か次第だな
    後はこよりの休暇がソロライブの布石かもしれん
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:29返信する
    >>244
    純利益ならQ1だけでカバーの通期純利益超えてるよ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:43返信する
    >>288
    そんなので儲かるならソシャゲメーカの業績は絶好調だよ
    ホロアースと同じで結果は見えてるわ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:44返信する
    配信に行ってまで女追いかける願望持ってるホロ豚ってクソきしょい
    ダメ人間「俺がチー牛なのは社会と環境のせい!俺は悪くない!」

    そんな無能チー牛が、弱者男性専用の「バーチャル介護施設」へ出荷
    「うわ〜ホロメンみんなボクに構ってくれる!まるでボクが主人公!現実のゴミみたいなカースト忘れるわ〜wwww」
    「うさぎ、エルフ、ロリなどのホロメンが、なぜか欠陥品(俺)の世話を焼いてくれる!接待最高!」  
    ホロライブって要は、「救いようのない脳に精子詰まったチー牛」を美少女たちがよってたかって介助する、妄想全開のバリアフリー施設でしょ。ネタ枠としても共感性羞恥で吐き気がするし、あれを面白いとか言ってる層の底が知れる
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:48返信する
    >>31
    死ねクズ!!
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:06返信する
    最近にじゴミの擦り寄りきちぃな。オワコンだから若者人気欲しくてホロに擦り寄るしかねーのか?
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:07返信する
    >>285
    5人抜けて6%減ったけど配信2%しか減ってない
    そこまで大きくない
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:12返信する
    >>290
    カバーの株価がどうなってもホロメンの人気が落ちるわけじゃないからな
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:15返信する
    >>278
    なにそれくわしく
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:28返信する
    カバー株買い時が来たな
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:30返信する
    >>31
    てめえ!!机に向かって頭ぶつけて死んでこい!!基地外が!!
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:49返信する
    内ゲバで終わったアイドル部の二の舞になりそうだな
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:50返信する
    来年はホロID損切りでホロENも3年以内に損切りしそう
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:53返信する
    まあ何だかんだカバーの経営陣はエニカラと違て迷走してるな
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:06返信する
    >>286
    カバーのグッズはもっと負債になってます
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:07返信する
    にじ豚、剣持刀也と不破湊がホロの歌を歌ったぐらいで何を怒り狂ってるのかな?🤭
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:09返信する
    >>297
    悔しそうww
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:14返信する
    ホロメン何人か集まってこの現状を踏まえたこうすればホロライブもっと良くなるんじゃね?って話し合う雑談配信をやらないかな
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:14返信する
    >>292
    え、それマズくね?
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:22返信する
    >>209
    来月楽しみやな🤭
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:26返信する
    こんなもんお前らしか見てないことに気づけよ、社会的には認知度ゼロだよ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:28返信する
    ホロライブの配信騙されて少し見たことあるが一般人が見るわけないだろ
    あれは現実で詰んだチー牛たちをバーチャルという名の精神病棟に収容し、そこで偽りの人生大逆転劇を見せる弱者専用の終末介護施設『ホーロッパ』。 
    そんなバーチャルキャバクラごときが一般化とか100%不可能
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:46返信する
    剣ちゃんはホロリスだから仕方ないね
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:47返信する
    >>31
    貴様、日本人ですか?戦争でも行ってこい。現地に巻き込まれて死んでこい!!
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:57返信する
    >>306
    ドッジボール事件の時から見えてただろにじはwww
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:57返信する
    >>239
    売り切れじゃなくて販売終了からのライブガラガラはな
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:02返信する
    >>292
    無許可ならやばくね?
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:09返信する
    >>209
    減損処理してないからな
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:10返信する
    >>278
    にもい界隈きめぇな ちゃんと許可取ってるんだろうな?
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:12返信する
    にじの有料ライブホロに金出して歌っとるんか・・・w
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:18返信する
    >>312
    ホロメンも所詮外部だからな
    内部の事情までは見えて無いらしいし
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:21返信する
    >>303
    今やってるにじフェスの前夜祭で剣持と不破がマリンとこぼの曲を歌った
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:22返信する
    >>12
    お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって性病になって死ねにぇえwwwww
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:28返信する
    >>266
    ぺこら派閥が威張ってて心労がヤバいんやろね
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:29返信する
    >>311
    悔しそうてw
    まあ儲かると思ってるなら明日にでも株を買えば?
    絶対に買わない方が良いと思うけど
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:29返信する
    ホロスターズとかホロアースとか負債を切ったんやから来期は良くなるやろ
    流石に従業員数も減らすやろうし
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:36返信する
    >>321
    無許可ライブ?
    犯罪者じゃん
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:45返信する
    >>307
    でもインド人リスナーが増えまくってるってラプラスも言ってたしIDも増えてるのでは?
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:51返信する
    パスタに金出すより株に金出したほうが支えになるんじゃないか?
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:52返信する
    このグループは本当に運営が全力で足を引っ張るんだなぁ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:59返信する
    >>239
    まぁ規模縮小したしええやろ
    数字減っても「だから規模縮小しましたが?」って逃げるぞ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:23返信する
    >>329
    来週って言ってるのに勝手に明日とかw
    文字を読むこともできないぐらいイライラしてるのかww
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:37返信する
    こんな時でも好き嫌いは動きそうだなぁ〜www
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:43返信する
    >>31
    お前言葉使い雑だな!!消え失せろ!!
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:48返信する
    >>312
    そのファンネル飛ばしメンの言うこと聞いてこうなってるんだろ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:51返信する
    ホロの歌使うなら無料パートの方が良くね?
    その方がホロリスにアピール出来るし
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:52返信する
    >>330
    来期の見通しが減益だよ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:07返信する
    >>310
    マジかよ? …まさか…
    卒業でわがまま通したとか?

    …新しいお覚悟じゃね?
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:08返信する
    金食い虫だったホロアースを切り捨てての損金計上だから
    来期はV字回復するんでわ。
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:10返信する
    >>315
    と思うじゃん?
    俺がステラーステラー初めて耳にしたの深夜のトライアル
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:19返信する
    >>307
    切るとしたら全く人気が出ないIDだけ
    ENはそれなりに人気あるから問題ない
    それよりぺこらが言う様に新人をバンバン入れた方がいい
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:26返信する
    >>328
    本当にぺこら派閥があればこんなことにはなってなかっただろうな
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:27返信する
    >>335
    規模を縮小したのにも関わらず客席ガラガラの疑惑が出たのよ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:42返信する
    >>31
    お前、障がい者?いや、犯罪者か!!お前死ね!!
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:44返信する
    >>321
    無許可なのかよ
    流石にヤバそうだからカバーに通報して見た方がいいか?
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:49返信する
    虹豚イライラしてデマ流し始めたな🤣
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:50返信する
    >>334
    本当に?
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:58返信する
    上位にいた某大手事務所もこの前解散したしVの勢いがもうない
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:58返信する
    この株買うならエネオス買ったほうがええわ
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:15返信する
    >>343
    いやだから来期回復どころか減益だって
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:24返信する
    ぺこハバによるみこ潰しの成果でたね
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:24返信する
    >>312
    言うてホロメンってただの配信者だからな
    まあ現場の声は届けた方が良いと思うが
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:45返信する
    >>31
    貴様なんか血祭りでもするか!!
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:46返信する
    お前ら弱男の末路は自殺か刑務所😂😂😂
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:04返信する
    >>355
    シオンはとっくに卒業してるやろ
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:11返信する
    >>2
    秒速で1億円稼ぐ男、秒速で豆株を買う男w
    そんなやつおる~?w
    ほんとに金がないんだなV豚って
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:19返信する
    ホロメン全員すいちゃんみたく独立した方が良くね?
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:19返信する
    >>357
    自演乙
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:22返信する
    剣持…不破…
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:28返信する
    >>347
    これ大分マズイ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:37返信する
    来期は星街の分がごっそりなくなるしここが低い天井の可能性も出てきたな
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:43返信する
    >>31
    何か言っているかわからないキチガイが!!なら、海に溺れて死ね!!
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:47返信する
    >>352
    大手ってにじホロ以外におるか?
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:06返信する
    グロース株がこれはアカンわ
    成長鈍化でさえ嫌気されるってんのにそれ以下のゴミ決算じゃん
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:11返信する
    にじ豚慌ててるけど何かあったの?
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:13返信する
    おにやに株投資させて運用してもらったほうがマシやったな
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:15返信する
    >>358
    中国人は?
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:20返信する
    ホロアースで32億ドブに捨てて笑うわ
    ホロドリもホロアース1年コースかな
    明日の株価は地獄だろうね
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:34返信する
    >>355
    ホロに訴訟起こされてる愛媛在住のホロアン虹豚山下正樹おじちゃんはここにまで出張しに来てるんか
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:43返信する
    >>367
    ホロぶいすぽが大手でしょ

    にじさんじ?数だけいてもねえwww
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:50返信する
    アラフォー二人組ガチヤバいだろこれなに??????
    #VACHSS_LIVE
    ttps://x.com/mimimaru_pupilu/status/2054879705418055846?s=46

    夢追翔と加賀美ハヤトをずっとまっていたんだ、おれたちは
    #VACHSS_LIVE
    ttps://x.com/mimimaru_pupilu/status/2054879843800797551?s=46

    アラフォー・・・?
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:51返信する
    >>362
    お前は意味わかねえ!!日本人か?いやキチガイか!!頭のネジ外れた!!
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:58返信する
    >>343
    そもそも落ちてなきゃV字にならんぞ
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:00返信する
    >>365
    出てきたっていうかこの決算みて買おうってやつは頭おかしいだろ
    どのくらいの成長を織り込んだ株価だと思ってるの?
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:04返信する
    自演コメでこれじゃ
    まずまとめの方が無くなるな

    ほんとつまらん所になったな
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:06返信する
    >>345
    でもコボの登録者数ヤバいやろ
    大半のJP勢でも敵わん
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:16返信する
    さすがにコボ、船長に許可ぐらい取ってるやろ?
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:22返信する
    やっぱり主要の金払い良いファンが離れた結果が年齢層の変化だったんやねw
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:26返信する
    ダンスレッスンとか正直馬鹿すぎるからほんと辞めたら?
    アクター使えばいいじゃん。それで配信が減ったら意味ないやろ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:29返信する
    >>367
    ネオポルテから下は正直いつ解散しても不思議じゃないよな
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:30返信する
    おまえらの投げ銭が
    どこの誰かも知らないゲーム制作者に吸い取られて消えっちまったわけで
    その責任 どう取ってくれるわけ?

    YAGOOが2か月分の給料返上?
    どうせ来年の給料が2か月分アップするんだろ?
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:31返信する
    >>369
    にじさんじの有料ライブでホロの歌を歌っただけですが?
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:32返信する
    その32億円、岸田の時代に投資してたら300億になってたろう
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:37返信する
    >>369
    純利益-45%になった
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:38返信する
    うわー有料ライブで関わりもないホロの曲歌うって大丈夫か…
    逆で例えるならマリンがライブでいきなり一旦ステイtonight歌い出したみたいなことやろ?
    ばあさんたち頼むから発狂の矛先マリンに向けないでくれ
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:48返信する
    >>345
    にじカスより人気だよバーカwww
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:56返信する
    ホロ豚の貯金が尽きたのか?
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:13返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そを氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:15返信する
    >>343
    将来に何も投資してない企業の株なんか誰が買うんだよ
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:22返信する
    >>374
    質はともかく規模は大手なんよ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:39返信する
    キョカムシシロ「許可はちゃんと取りなさい!」
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:41返信する
    >>31
    お前は言葉使い悪いな!!在日か貴様は?
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:42返信する
    >>381
    普通に考えたら取ってるわな
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:47返信する
    >>372
    まあ1年後売るよりは明日売った方が株価はずっと高いだろ
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:47返信する
    にじのライブで船長とこぼちゃんのIIIが聞けるとは思わなかった・・・!
    しかも作曲者さんのセルフカバー版初めて知って雰囲気全然ちがくてこっちも良き・・・
    剣持Vtuber文化めっちゃ好きなのもあるからマジで後日の選曲話きけるの楽しみすぎる!
    #VACHSS_LIVE
    x.com/kakutumaha/status/2054879403038150794?s=46
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:58返信する
    ホロはホロカとライセンスが下がったら終わり
    にじはグッズが下がったら終わり
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:01返信する
    気付いたら株価1000円以下が普通になってたら泣くで
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:12返信する
    久しぶりに来てみればここのコメント何が楽しい?
    X見てりゃ十分やないか
    オワコンになるわけだ
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:16返信する
    >>347
    これで業績下方無しだとマジで粉飾うたがわれるぞ
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:21返信する
    にじのホストがホロの歌を歌ったと聞いて
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:40返信する
    特損出さなきゃ
    純利益63億で去年の55億を越えてるやん
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:47返信する
    >>125
    今週末のにじさんじフェスも自粛しなきゃな
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:50返信する
    >>391
    売上は上がってるから運営側の責任
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:58返信する
    ホロメンは個人事業主だからホロライブが潰れても別の箱にいけば問題ないからね
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:15返信する
    何でお前らホロアースにはいつもみたいに脳死で持ち上げて金落とさなかったんだよ…
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:16返信する
    >>375
    34歳はアラサーやろ!
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:16返信する
    >>31
    お前一生怒ってろ!!血圧上がって倒れるまでな!!倒れるところ見たら、大笑いだな!!怒れ怒れ!!
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:40返信する
    ここって最初の希望価格750円らしいな
    500円しか上がってないw
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:44返信する
    vtuber自体が飽きられてきてるんじゃないの
    なんでもブームってあるやろ
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:03返信する
    リーカーのせいで終わってるやん
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:08返信する
    ホロカももうピークアウトしてる?
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:10返信する
    >>400
    終わりっていうけど配信には何の影響も無いんだよな
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:14返信する
    >>405
    来期は特損なくても前期を下回ってるぞ
    絶望的だわ
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:17返信する
    >>404
    にじさんじが生き残る方法を見つけたな
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:20返信する
    >>380
    コボも登録者だけ多いだけで同接は大したことない
    他のIDは悲惨レベル
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:33返信する
    >>409
    要求スペックが高過ぎ
    ゲーミングチー牛じゃないとプレイ不可
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:37返信する
    >>31
    お前ビルか橋の上で飛び降り自殺の練習でもしたら、目障りだから!!消え失せろや!!キチガイ!!
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:45返信する
    >>414
    にじENのリーカーと今日のライブに何の関係が?
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:10返信する
    ホロジジイいっつも負けてんな
    ホロいくらなんでもオワコンすぎる
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:27返信する
    >>413
    ゴミまとめのほうが飽きられてるだろ
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:28返信する
    誹謗中傷してる連中から示談金取りまくって補填しろよw
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:33返信する
    >>416
    どっちも配信に影響あるやろ
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:36返信する
    ポテトチップ売ってるだけの会社→174億
    ホストクラブ並みのはめ込み悪徳企業→65億
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:39返信する
    ついに市場で買ったやつみんな赤字になってる
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:52返信する
    >>414
    リーカーは何で今日剣持がホロの歌を歌うのをリーク出来なかったの?
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:13返信する
    >>31
    てめえ、ウゼェェな!!貴様こそバチャ豚だろう!!首吊り自殺したらどうだwwww
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:13返信する
    カバー先物の暴落っぷりよ
    年初来安値更新不可避で草
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:02返信する
    この株持ってるやつ全員赤字wwwww
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:14返信する
    >>419
    ホロのIDが潰れるより先ににじENが消えるからそれまでは大丈夫だ
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:18返信する
    投資家「ゴミ企業。空売りいれまーす」
    一般人「Vtuberとか知らん」
    アニヲタ「アニメにVtuber来るのキモいから消えろよ」

    🦛豚「あぁぁァァァぁぁぁぁぁぁ❗️❗️💢💢💢🧀🍗🎄❗️」
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:22返信する
    >>1
    俺1億でいいよ
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:23返信する
    >>419
    その悲惨もにじの平均スタの上位あるんだけどね
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:39返信する
    >>431
    業績考えたらその価格でさえスっ高値なんだわ
    こんな高値で売れるとかホルダーはラッキー過ぎる
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:44返信する
    ホロの足枷がまた1つ消えたからにじカスのホモおじが発狂してんのか
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:25返信する
    株価とか気にする奴は信用しなくてよろしい
    そいつは何も変えられないバカだから
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:26返信する
    さっさと新メンバーどかどか追加して箱推し抱え込めよ
    ぶいすぽに流れすぎや
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:34返信する
    去年からたった10億しか伸びてないってもう他行くやろ
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:37返信する
    こりゃ株価ヤバイだろうな・・・

    カバー 1,433 JPY +3 (0.21%)

    え?あれ?

    エニカラ 2,765 JPY −53 (1.88%)

    今日もダメだったよ・・・
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:40返信する
    弱女のにじさんじの勝ちいいいいいいいいいい
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:47返信する
    >>328
    星街派閥だろ
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:56返信する
    なんでにじフェスの応援ショートでぶいすぽとかネオポルテがにじ応援してんの?
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:00返信する
    >>31
    てめえこそホロライブとか興味ない癖に!!目障りだ!!ホロライブの存在消えたら、自殺でもしろやガイジが!!
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:18返信する
    >>442
    それ決算発表前の数字な
    明日はカバーS安だろう
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:19返信する
    なんか失敗続きで斜陽コンテンツ化してからのラブライブの二の舞みたいな
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:23返信する
    日銀介入みたいな下げ方で草
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:34返信する
    カバーやエニカラーの株価がと言われても新規参入があるって事はまだまだ可能性があるんかね
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:48返信する
    ライブで歌うwww
    実質降伏宣言じゃんwww
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:01返信する
    >>31
    くたばれ!!お前生きてたの?転生でもされたのかwww
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:02返信する
    実際配信もグッズも少数に依存してるだけだからホロアースとかゲームとかやろうとしても上手くいかんのよね
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:29返信する
    >>442
    明日のカバーはマイナス15%
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:55返信する
    PTSで拾ってる奴らは何に期待してんだろうか?
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:02返信する
    明日はついにカバー株持ってる奴全員含み損か


    まあこんな業績右肩下がりの株を持ってる時点で自業自得だが
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:05返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:08返信する
    >>347
    だから規模縮小したんだろ!
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:10返信する
    星街が数十億稼いでたからホロアースやホロスターズに無駄金使えたんだ

    星街が音楽活動を個人事務所でやるようになったから

    これまでのように数十億ドブに捨てることができなくなってしまった
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:25返信する
    投資家から見放されエニカラと違って未来がない企業
    ホロ豚は現実逃避してにじ叩き
    企業も信者も頭悪すぎて呆れるで
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:00返信する
    >>447
    もし下がらなかったら100万株先物で売った人はどうなるの?
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:05返信する
    >>455
    自社株買いとナニコレ安いのデイトレーダーに押し付けて小銭を稼ぐ
    リスクとリターン合ってないけどね
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:08返信する
    せっかく盛り上がっているのになんなんだが お前ら決算書の読み方知らなすぎる

    サービスの終了に伴い、帳簿価額の全額を減損処理することを決議し、当該3,199百万円を減損損失として特別損
    失に計上いたしまた

    これって税金対策じゃんよwwwwww
    売り上げが伸びているから税金対策しただけwwwwww決算書はちゃんと読め!
    ちなみに決算書というのは 利益が出ている会社の 税金対策の「作品」 決算書は「作品」
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:11返信する
    >>451
    にじにはロクな曲がないからな🤣
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:19返信する
    >>459
    お前は黙っとけ
    影響あるのは今年だ
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:08返信する
    そらこの数字知ってたらマリペコに滅茶苦茶愚痴られますわ
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:12返信する
    そろそろホロも買収されそうやな ニジとかに
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:19返信する
    剣ちゃんの裏切りで虹豚イライラしてんじゃん
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:20返信する
    >>460
    投資家は採点者じゃないぞ
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:30返信する
    >>465
    いうてそれ含めてあの弱気予想では?
    無論星街一人が理由とは思わんが、それでもかなり大きな影響はありそうだがな
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:51返信する
    こないだの配信の答え合わせが出てきて草
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:18返信する
    >>447
    それ抜きにしてもえにから株が下がり続けてるのは変わらないが?w
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:34返信する
    >>463
    今年度業績目標52500→最終売上49330で達成率94%の未達→来年度業績予想51350(今年度業績目標以下)
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:54返信する
    そらマリペコが会社駄目だしするわw
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:58返信する
    >>467
    えにからのどこにそんな金があるのよ?w
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:00返信する
    まだホロドリの損切が控えております…
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:05返信する
    >>467
    そうなったら普通にホロメンみんな辞めそう
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:21返信する
    >>429
    ENにいるからやろ
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:26返信する
    >>475
    24年にIP管理できる会社をM&Aするとは言ってた
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:30返信する
    >>399
    やっぱ剣持なのか?
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:30返信する
    ホロだけじゃなくエニカラも下がってるんか
    もうV自体がオワコン化進んでるんやな
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:33返信する
    くーちゃんマジで辞めそう
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:33返信する
    ホロID以下の同接がわらわらにじに居る事はミエナイキコエナイな🌈ガイジ
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:38返信する
    >>463
    素人が無理に口出す必要無いで?
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:40返信する
    でも星街は独立してないから
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:05返信する
    そういやなんでカバー関係なくエニカラの株は下がり続けてるの?
    にじフェスガラガラがバレてる?
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:08返信する
    このご時世赤字だと何なの?って思うけど、原因分かっているだけましに見える。
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:17返信する
    >>472
    純利益-45%とどっちがやばそう?
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:20返信する
    にじさんじオリ曲少ないから仕方ないだろ!
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:26返信する
    >>471
    虹豚フルボッコ配信か🤣
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:38返信する
    ねねちソロライブか
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:46返信する
    無料パート覗いたら客層がホロリスと別物過ぎて泣いた
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:12返信する
    ねねち、ソロライブ決定
    東京ガーデンシアター 7月29日
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:17返信する
    ねねソロライブ
    キャパ8000
    ねねレベルで8000箱でライブやれるんか
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:21返信する
    元ホロアナ企業Vになったのかよ
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:27返信する
    >>492
    そんな酷かったんか
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:30返信する
    ねねちソロライブか
    おめ
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:09返信する
    葛葉マジか
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:19返信する
    >>476
    それはないよ
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:29返信する
    >>492
    ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    だってこんなお母さんみたいな年齢層だから…
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:31返信する
    >>495
    おう
    にゃらかと同期だぞ
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:36返信する
    580円でヤマダ電機の株買ったほうが儲かるやろ 配当高いし安いし
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:51返信する
    >>492
    そういうこと言うと年下の女をBBA呼びする人が暴れるよ
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:06返信する
    ラミィよりも先だったか
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:18返信する
    >>479
    足りないよ
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:36返信する
    >>488
    2026年3月の発表で、第3四半期に9.7億円、第4四半期に約15億円、合計で約25億円規模の在庫評価損よりはマシかな
    開発と違ってこれは無限に損失が出続けるし
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:37返信する
    >>500
    お母さんかな
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:47返信する
    >>487
    あの~黒字です
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:14返信する
    >>502
    今はAI株や
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:16返信する
    >>502
    近所のヤマダの駐車場、休憩してる営業の人の車しか停まってないんだけど大丈夫?
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:17返信する
    >>503
    既にわいてて草
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:24返信する
    にじ豚ホロを馬鹿にしまくってるのに
    えにからが買い取ることを望んでて草

    なおホロ側はにじライバーのコンプラじゃホロでやってけないとずっと言われてる模様
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:06返信する
    赤字なのはこのクソ株買ってるバカ信者な
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:07返信する
    思ったんだけど
    印象操作で赤字だと思わせようとしてない?
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:26返信する
    >>512
    コンプラ守らなかったら余裕で黒字だったのにね
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:31返信する
    ねねちのトレンドがドンドン上がってるけど、にじ豚トレンド上がるのに30分かかるって言ってなかったか?
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:36返信する
    法人としては純利益出てるから問題ないんちゃう わざわざ買収しようとする企業もおらんだろうし、困るのは株主達ぐらいじゃね
    しかし全額減損処理できるんやな データ処分でもせん限りはソフトウェア自体はまだある判定じゃないんかね
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:39返信する
    >>500
    うおw
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:44返信する
    ここの大口株主楽天証券だから
    楽天が大損してる
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:47返信する
    >>500
    顔を隠してるも手がしわわ
    若い女性ファンはどこいったんだ・・・
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:49返信する
    >>506
    カバーもグッズの特損は計上してるよ
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:58返信する
    >>515
    黒字だよ
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:06返信する
    すげーな
    昔ホロが全体ライブしたところやんけ
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:09返信する
    >>498
    葛葉なんかあったん?
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:23返信する
    >>488
    エニカラは株価下がると倒産するらしから
    エニカラがヤバい
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:27返信する
    >>515
    余裕で黒字なのに余裕で黒字だったのにってどういうこと?
    おいしいけど、おいしいみたいな構文?
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:38返信する
    >>516
    いいね
    ついでに株価もあげちゃおうぜ
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:59返信する
    エニカラにカバーは何なら勝てるの?
    ホロライブオワコンじゃん
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:04返信する
    >>525
    株価下がっても倒産はしないけど
    株価維持のために現金投入しまくったら潰れるよ
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:08返信する
    オタクコンテンツの最先端とか虚勢張ってたV豚なんとか言えよ
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:17返信する
    >>516
    既におかしくて草
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:24返信する
    >>463
    大丈夫そ?
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:34返信する
    >>521
    しててもカバーはそこまで損失になってない
    エニカラは損失を隠しをしていた上で社長が株を売ったら計上した疑惑
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:35返信する
    とりあえず赤字みたいな印象操作してるからカバーに通報しとくか
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:44返信する
    トレンド抜いてて草
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:05返信する
    エニカラはカバーから何日遅れで買った奴全員含み損になるんだろうな
    興味深いわ
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:13返信する
    売上げ増えてるのに何で利益率こんな減ってんだよえーっ!
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:29返信する
    >>535
    にじマジで虚像の人気だからな
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:31返信する
    >>528
    えにからがカバーに勝ってる要素ってなに?w
    あ、犯罪者の数か?w
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:44返信する
    野うさぎが暴れるホロライブはもうだめね
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:50返信する
    >>511
    実際シワシワババアばかりだからな😅
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:56返信する
    >>529
    てことはエニカラの株価が死んでたらセーフ
    株価のために自社株買いで200億つかってたらアウトか
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:07返信する
    >>539
    敵いません....
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:27返信する
    えにからはマジで一度
    どれだけのタレントがちゃんと在籍してるか調査入れたほうがいいな
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:41返信する
    コンサート数増えてるのに動員減ってるじゃねぇか
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:53返信する
    >>537
    年度入る時に説明してたやん
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:14返信する
    >>535
    同接では買ってる・・・いや勝ってるはずなのにどうして・・・
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:18返信する
    >>545
    でも売り上げは増えてんだよ
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:25返信する
    >>540
    剣持がホロの歌を有料ライブで歌っただけでキレ散らかしてる剣持リスナーのコトカ?www
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:31返信する
    >>545
    箱が小さいんじゃないか?
    バカにはわからんかもしれんけど
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:31返信する
    >>540
    それ擬態したにじ豚だぞ
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:39返信する
    >>521
    過去分もトータルしてもエニカラほどではないな
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:48返信する
    >>545
    人気の指標が・・・
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:51返信する
    弱オスは金ないからね
    弱オス産業の限界
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:59返信する
    5期生ソロライブだと後はラミィくらいか
    ぼっさんはソロライブやりたいとは思ってないだろうしポルカはどうだろう
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:18返信する
    >>525
    虹豚の株価HP理論やめーや
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:19返信する
    >>535
    え?まだライブ中じゃね?
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:19返信する
    >>552
    えにから25億出してもまだ特損あるよな絶対
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:49返信する
    >>542
    自社株買いそんだけやってるなら弱小カバーとはレベルが違うやん
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:50返信する
    にじの代表曲が
    ホロカバー曲ってまじかよ
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:51返信する
    >>555
    ポルカはどうだっけ?
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:24返信する
    26年3月期って毎月のようにソロライブやってたのに減ってるのか
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:31返信する
    >>558
    エニカラも認めてるぞ
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:31返信する
    売り上げ+4.1%増でしかも減益って...
    流石に株価の水準訂正不可避な業績だけどPTSで買ってる奴等は大丈夫なのか?
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:41返信する
    >>558
    だからこれから毎年10億近く小出しするんやろ?
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:01返信する
    いくら配信者が人気あろうが会社がドブに捨ててちゃダメでしょ
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:19返信する
    >>524
    ちょっとやばそう
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:41返信する
    >>562
    ???それ去年と勘違いしてない?
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:46返信する
    >>558
    仮に特損出したとしても利益が40億円という事はないと思うぞw
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:55返信する
    と言うかユーザーの金払いのことを言うなら利益じゃなくて売り上げじゃね?
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:56返信する
    >>540
    自分らがコントロールする意識が強すぎてぺこらいないと何やってもネガってくるからなw
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:11返信する
    ええ……中堅よりもぺこみこマリの2ndライブの方が利益出るだろ
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:12返信する
    ホロアースに匹敵する額グッズ在庫で出るほうがヤバいわw
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:17返信する
    >>560
    えにからセトリから消しそうw
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:19返信する
    >>567
    なんかあったん?
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:37返信する
    >>541
    直近でアンジュがリスナー層が20代が一番多くて次点で30代、その次が40代だけどこの40代って30代の時からのファンがほとんどで10代は少ないって言ってたな
    配信者が年を取るようにリスナーも一緒に年を取ってるのがアナリティクス見てるとよーわかるみたいやw
    逆にホロは10代が急激に増えてるみたいだからリスナーの新陳代謝が成功しとる
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:54返信する
    まぁ視聴者も普通に皆結婚して子供産まれて、推し活どころじゃないからね
    ありがとうホロライブ
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:01返信する
    >>416
    にじはソロライブやらないのか
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:03返信する
    >>568
    ?去年の総括が決算じゃないの?
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:03返信する
    >>572
    誰でもチャンスがあるホロライブはあったかい!
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:06返信する
    PayPayコラボは草
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:27返信する
    >>575
    自分のコールに恥ずかしがってた
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:31返信する
    カバーの株見てみたけど信用買いと信用売りめちゃくちゃ入ってんなw
    これもう信用買いのやつら破産だろ
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:35返信する
    >>573
    しかもまだまだの評価損が出るのが確定してるのがえにからのヤバさを物語ってる
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:41返信する
    >>539
    金玉の数には勝てません・・・
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:42返信する
    >>559
    すげーよな
    見た目のために自分の内臓を切り売りしてるんだから
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:54返信する
    >>576
    にじってマジで新規ファン入ってないんじゃないか?
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:59返信する
    >>572
    タレントファーストでいいやん
    歌勢目指してるのに歌みたも出せない所があるしなぁ
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:10返信する
    リーカー派閥を処断できないから終わってる
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:14返信する
    >>545
    ワールドツアーでちっさい箱でライブやってたからじゃねぇの?
    世界各国でやった本当のワールドツアーな
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:34返信する
    >>578
    やってもチケット売れない……
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:39返信する
    >>584
    そもそもその数倍の金を意味のない自社買いでドブに捨ててるから
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:53返信する
    かなたの例があるからソロライブがあっても安心ってわけじゃないのがホロライブだよな
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:58返信する
    のどかとにゃらかのコラボ見てやれよ
    ギリギリ1,000人越えたぞ
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:07返信する
    >>590
    海外箱2000とかだしな
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:30返信する
    ホロアース開発中は将来の先行投資してるからエニカラより利益少ないんだとか言い訳してた豚はこれどうするの?
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:46返信する
    >>592
    ドブに捨ててるって
    普通の株主還元でしょ
    特損計上するのとは違うよ
    頭大丈夫?
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:52返信する
    >>576
    ホロに10代リスナーが急激に増えてるなんて初耳なんだけどどこソースや?脳内?
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:05返信する
    >>578
    今年3人ぐらいやるはず
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:17返信する
    剣持達が歌った曲
    「III」(アイアイアイ)は、ホロライブ所属の宝鐘マリンとインドネシアのKobo Kanaeru(こぼ・かなえる)によるコラボレーション楽曲です。

    読めねーよ!
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:19返信する
    口は出すな金を出せ!
    口は出すな金を出せ!
    口は出すな金を出せ!
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:20返信する
    弱男ビジネスの限界
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:23返信する
    S安って実は稼げるからな
    少し跳ねたら全力で売るのを繰り返したら小銭稼ぎできる
    まぁ今買う奴はワンチャンに賭けすぎだが
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:23返信する
    >>596
    別に間違ってないだろ?
    成功しなかっただけで投資ではあるんだし
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:28返信する
    >>596
    えにからがゴミを資産計上して毎クール魔法のような利益率出すからやん
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:51返信する
    >>596
    元々妄想の中で生きてるだけだから何も変わらんだろ
    また都合の良い屁理屈を考えるだけだよ
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:52返信する
    >>548
    エキスポ3日にしたからじゃね
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:10返信する
    あの〜1つ気になるんですが、どうしてにじさんじは今日のライブを誰も同時視聴しないんですか?w
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:18返信する
    >>599
    10月のくーちゃんをもう発表してるから残り2人できないだろ
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:24返信する
    >>545
    ワールドツアーで回数は増されてるんじゃねーの?
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:51返信する
    >>597
    ……成長捨てて株価維持に走るのを好意的に見るのは株で食ってる人達だけじゃね?
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:54返信する
    >>596
    独自のプラットフォームには変化ないから何も問題ない
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:04返信する
    >>598
    ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功

    yaraon-blog.com/archives/298598
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:18返信する
    >>604
    そうじゃなくてホロアース開発終わった来期以降もエニカラより利益少ないじゃん?ってことじゃね?
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:34返信する
    >>587
    にじの新人組は10代20代が多いみたいだから同じ箱でもリスナー層が全く違う可能性がある
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:40返信する
    >>572
    いうてみんな会場は埋まってるやん
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:41返信する
    >>606
    にじ信って妄想の中に生きてるからなw
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:42返信する
    >>609
    てかそれも事実上ソロライブじゃないがなw
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:49返信する
    >>607
    おいおい、あれだけexpoにイチャモンつけてたのにそりゃねーぜ
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:52返信する
    ホロジジイたちが年金スパチャして貢いでるのに……嘘ぺこでしょ……
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:07返信する
    >>598
    先日やらかんも記事にしてたぞ
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:14返信する
    >>234
    圧勝してる側ゆえの余裕だな
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:29返信する
    >>613
    そそそソースはやらおん!?!?w
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:42返信する
    >>597
    実際株に資金突っ込む前より株価落ちてるぞ
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:50返信する
    オワコン
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:06返信する
    >>589
    卒業予想しか出来ないリーカーw
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:18返信する
    >>609
    7月に3人10月に剣持と葛葉の計5人予定があるらしい
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:26返信する
    >>623
    じゃあコッチを
    ttps://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05169/586c328e/0707/42a2/ade3/269366fdca0c/20250812150956233s.pdf

    >現時点では、当社コンテンツは20代〜30代前半を最頻層としつつも、全年齢帯にわたって視聴者が拡大しており、直近では 10 代後半〜20 代前半といった若年層の新規流入も進んでおります。今後もファン層の広がりを分析しつつ、より実態に即した開示のあり方を検討してまいります。
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:46返信する
    >>608
    そんなのライブのメンツ見りゃ分かるが適当なこと言ったら後からリスナーに燃やされるぞ
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:01返信する
    >>626
    さくらみこ最低だなぁ
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:04返信する
    >>627
    ・・・男だけ?
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:25返信する
    >>614
    そもそもエニカラの利益率が異様なのよ クルマのタイヤ産業より利益率高いって
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:54返信する
    >>628
    だから?証拠として弱いけど
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:04返信する
    >>626
    ワールドカップの時のタコやん
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:29返信する
    >>633
    証拠の有無を求めてたんじゃないの?w
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:37返信する
    >>613
    ちらっと写した写真でも
    手がしわわで結婚指輪をしていないというにじリスナーを象徴してる
    恰好がヤバすぎるのは置いといて
    ttps://x.com/1111_MOCHI_1111/status/2054510152662106116/photo/1
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:41返信する
    >>611
    そうやで
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:54返信する
    >>633
    弱いって言うなら強い反対の証拠出さないと
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:45:12返信する
    こんな絶望的な状況なのにお次は新人使い捨てシステムですよ

    素直に7期生を出してればみんな幸せなのになんでずっと横道それてんのかね
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:45:17返信する
    >>632
    カバーが異常なだけだろ
    利益少なすぎるわ
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:46:34返信する
    >>611
    小学生?
    失敗が目に見えてる投資に使ったり余剰資金のまま放置するよりは自社株買いして資本効率上げたほうが全然良いだろ?
    別に株価維持するのが目的じゃないぞ?
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:46:38返信する
    >>639
    にじみたいにVTAからの飼い殺しシステムよりはええやん給料出るし
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:46:38返信する
    >>639
    新人使い捨てシステムというのここ数年にじさんじからデビューした奴らの事だろ?w
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:15返信する
    >>623
    残念
    動画で証拠も残ってます
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:18返信する
    何かにじ豚って頭悪くない?
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:22返信する
    しかしソロライブ達成者一覧を見ると、1期ってガチで人気ないよな
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:25返信する
    >>639
    決算読んでないやん
    メクパークはホロライブとは別枠のオーディションッスよ
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:29返信する
    にじの湊がⅢ歌ったんか草
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:45返信する
    でも虹豚が言うには株価が0になると倒産するから
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:50返信する
    >>619
    カバーのイベントなんてエキスポでその他の合計より稼ぐんだから当然やん
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:48:22返信する
    谷郷もう発言力なさそう
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:08返信する
    😈グッズ買え
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:21返信する
    >>641
    株価上げるメリットは銀行とかから資金引っ張って投資する為の側面強いがどこに投資してんの?
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:22返信する
    >>648
    剣持とのデュエットでね
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:24返信する
    >>594
    あの箱のVとか誰も興味ないねん
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:26返信する
    エニカラの自社株買いの事散々バカにしてたくせにいざカバーがやったら「エニカラより少ないからー」って無敵かよw
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:30返信する
    サイバーとホロライブは創価に金貢いでるから利益すくないんだろうな
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:55返信する
    >>626
    誹謗中傷がメインでリークは内部関係者におわせたいだけだからな
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:03返信する
    ついに特損だすぐらいオワコンになったかぁ
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:07返信する
    >>647
    だから別枠に注ぐリソースがあったら本体であるホロライブの新人をはよ出せって事でしょ
    デバイスの他にまた新しい路線を増やしてる余裕ないと思うが
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:13返信する
    >>640
    え?
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:23返信する
    >>651
    まぁ結構大事な局面ではあるから夢なんかおい続けようとしてたら刺されるわ
    それこそ上場撤廃してからやれって話だし
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:31返信する
    みんなやっと分かってくれたか😤
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:35返信する
    剣持またやらかしたのかwww
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:08返信する
    SCREAMの途中で無料パート終わるの犯罪でしょ。ネチケ欲しくなるってぇ…

    ttps://x.com/white_bushi46/status/2054877689983664572?s=46

    やはりにじ豚貧乏人やんw
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:13返信する
    ptsが12%下げだってcover株ヤバくない
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:23返信する
    ホロ豚は金無し弱者男性やから、しゃーない😅
    まあ、元々女生主に絵を被せただけの虚業やし、
    谷郷さん達上層部はもう十分、ホロ豚達から搾取出来てるから
    潰れても問題無いやろ
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:26返信する
    >>1
    お前さんみたいな乞食が100万人いても株価は回復しねえよ
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:32返信する
    何かにじ豚とレスバしても時間の無駄に感じてきた
    日本語通じねえ
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:00返信する
    >>656
    エニカラ株は保持できんやろ
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:06返信する
    配信終わっとるやん
    Q3までは成長してたからQ4がよっぽどやばいのか
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:35返信する
    >>667
    上!上!!
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:57返信する
    >>656
    エニカラ今まで何回自社株買いしてんだよw
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:06返信する
    >>660
    だからさ、メクパークはホロライブとは別枠のオーディションなんスよ
    ホロライブのオーディションは別にしてる
    今のホロは前世有りきだがメクパークは配信経験のない奴を育てる企画だよ
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:18返信する
    >>671
    マサキが大暴れしてホロアンしてた時期か
    やっぱりあいつはちゃんと掘ったほうがいいな
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:21返信する
    株はよく分からんがまだ買いのタイミングじゃなさそう
    もう少し下がりそう
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:25返信する
    ホロアースが話題になったのってコウゾーがピークだったな
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:25返信する
    お買い得と手を出したらそこがトップで何年も戻ってこない可能性があるからこわいな
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:48返信する
    >>666
    それ以上のエニカラ株はガチでヤバイってことだな
    早く売らなきゃ
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:55返信する
    こんな時期にグッズなんかにナフサ使うなよ……
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:16返信する
    >>671
    記憶吹き飛んでて草
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:26返信する
    にじ豚がリーカー連呼してるのって
    にじENにはガチのリーカーが居たのが効いてるからなんだよな
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:37返信する
    >>679
    早く売った方が良いのは間違いないがカバー株を持ってるよりはマシだぞ?
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:41返信する
    >>680
    にじフェスの悪口辞めろ
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:54返信する
    >>673
    自社株買い出来ないやろカバーは 利益ないから
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:19返信する
    おい金子!この決算資料の内容じゃお気に入りのぺこちゃんを出せなかったのかw
    社員はぺこちゃんを決算資料に載せるために必死こいて営業してるのによw
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:20返信する
    トレンド1位か
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:29返信する
    サービス終わっても素材は残るからな
    龍が如くがバンバン作れるのは素材の使いまわしで作品のボリュームに対して低予算でできるからだし
    ホロアースで使った3D素材はライブとか企画で今後も使いまわせるからな
    32億全部が無になるわけじゃない
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:46返信する
    にじライバーはよく生活破綻してるのに我慢してるな本当に
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:13返信する
    豚から巻き上げたお金をクソ事業で無駄遣いwww
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:18返信する
    >>682
    リーカーってホロリスの敵じゃないの?w
    おまえは誰の信者なん?w
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:29返信する
    >>660
    別ラインで動いてるんでしょ
    結構前にオーディション募集してたやん
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:33返信する
    なんでどこより早くⅢでやいやい言うのがここなんだよ
    話題そらしたいのか炎上させたいのか知らんがいらんてその情報
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:50返信する
    >>688
    というか資料見てたら作り直して配信プラットフォーム作る気じゃねって言われてたりする
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:53返信する
    >>691
    そもそもホロにリーカーいねえから
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:57返信する
    VTuberDreamももう終わりだな思ったより長持ちしたもんだ
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:20返信する
    まあ業績が下がってる最中の自社株買いとか全く意味がないからホルダーへのお詫び+逃げ場提供ってことだろうな
    ガチで金の無駄使いだわ
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:23返信する
    >>688
    コウゾーなんてどこで使うんだよ
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:39返信する
    >>671
    ぺこ派閥の放火の影響
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:42返信する
    >>697
    にじの自社買いは何が目的なの?
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:53返信する
    ttps://x.com/lj3qf/status/2054886480724873403?s=46

    カフェインと剣持のリスナーが自撮りしながら泣きながら走るwwwww
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:53返信する
    いまだにホロライブが業界一位だと思ってるやつはさすがに馬鹿
    にじさんじはとんとんで衰退してるのはホロライブとその他弱小だけ
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:57返信する
    視聴者の1割が買っても4000だけど席埋まんのこれ
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:58返信する
    >>683
    一番高い時にエニカラ株5万買った人は1億5000万円失ってるけど大丈夫そ?
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:18返信する
    信用フルレバニキいなかったっけ?wwwwww
    もうとっくに退場してるか?wwwwww
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:21返信する
    マジでコウゾーって◯◯◯◯から金もらったスタッフが
    ホロアース潰すように指示されたとしか思えんレベルなんだよな
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:28返信する
    >>691
    そもそも信憑性が低いから
    他の誹謗中傷者と同じように粛々と対応してくれってだけだな
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:28返信する
    >>697
    べつに意味わからなくないけど
    大企業ならみんなやってること
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:51返信する
    >>694
    作る気ではないよ
    コスト的にペイしないし
    youtubeとかいう神プラットフォームが出禁とかにならないなら作る意味ない
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:22返信する
    >>699
    マサキ派閥もう諦メロン
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:32返信する
    >>703
    そんなこと言ったら1万の箱埋めるために10万同接が必要になるぞ害児
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:40返信する
    売上アップしてんじゃん
    でそこには触れず利益減ったとこだけピックアップして拡散
    ホロスタッフの転生は記事にして にゃらか転生はスルー
    やらおんってマジでにじさんじ工作員なん?
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:53返信する
    >>704
    グウェルも損してたな
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:58返信する
    >>698
    広告塔
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:11返信する
    >>697
    エニカラは土下座してるってことだね
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:43返信する
    ぺこら博多に来てたん?
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:01返信する
    >>712
    それは疑いよう無いけど
    いつやらおんに工作費払えなくなるのかな
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:12返信する
    >>702
    エニカラはカバーよりもひどい幅で株価下がってるけど大丈夫そ?
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:16返信する
    >>712
    今更
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:19返信する
    >>694
    ちゃうやろ
    ホロアースのスタッフをホロプラスに当てるんだよ
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:43返信する
    >>704
    いや最高値からでも上場した値段からでもカバーの方が下がってるんですが…
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:44返信する
    >>693
    どした、そんな不都合だったん?
    まぁ大好きなにじライバーが有料ライブで選んだのはホロの曲でした、てホロアンにじリスには耐えられなかったか…
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:55返信する
    株見たらわかるけどエニカラには空売りが入ってないんよね
    カバーはめちゃくちゃ空売りが入ってるのは自社株買いしてないから
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:17返信する
    >>712
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:19返信する
    >>702
    にじさんじが業界1位でもお前が1位なわけじゃないからな
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:21返信する
    >>718
    ??
    カバーの方が下がってるぞ??
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:30返信する
    >>712
    売り上げを重視するのは金を貸し付ける銀行だけ
    世間一般では純利益こそ正義
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:43返信する
    >>721
    最高値からだとエニカラほど下がってねえよ
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:43返信する
    平日の5時でも配信に張り付いてるような30代後半、40代がメイン層のホロ豚がお金持ってるわけないwwww
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:56返信する
    >>702
    カバーより資金投入して配当も出してるのにお金入れる前より株価下がってるの大丈夫?
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:01返信する
    >>709
    ねぽらぼのライブチケだけでもかなり入ったと思うが
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:15返信する
    >>712
    まぁ目標未達は説明義務あるよなって
    理由は何となく理解できるけど海外比重も大きかったからその分しわ寄せがきたんだろうけど
    ただ値上げの発表してこないのをみると何かしら弾を隠してんだなって受け取れる
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:16返信する
    >>693
    そりゃにじホロ交流の場だから真っ先に話題になるやろ
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:40返信する
    >>726
    ??????
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:48返信する
    >>729
    ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功

    yaraon-blog.com/archives/298598
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:50返信する
    >>723
    えにからはむしろ上がると思われてるせいで信用買いが入りまくってる
    で、信用買いが多すぎると上がりにくくなる

    というか信用買い使って株価維持してそう
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:52返信する
    x.com/ichigo15_2525/status/2054739414199488530/photo/1

    AI による概要
    この画像は東京ディズニーランドのシンデレラ城前で撮影されたものです。

    画像内のカードは、アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さんと髙橋海人さんがデザインされたオタ活グッズのようです。
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:59返信する
    >>727
    そりゃ赤字でも良いなら売り上げは上げられるからな
    コスト度外しでものを売ったりすれば良いんだから

    そもそもその売り上げの増加も微々たるものになってるからヤバ過ぎるんだが
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:07返信する
    >>726
    エニカラの50%、3000円落ちは業界トップだから誇っていいぞ
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:25返信する
    >>277
    これどゆこと?w
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:28返信する
    >>726
    そういう振りええて
    明日カバーがS安来てもえにからさんには勝てんし
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:32返信する
    バカホロ豚は買わぬゴキブリだぞ?
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:42返信する
    ホロアースのライブはかなり優秀だったのになぁ
    ワールドじゃなくてライブデータを一方的に送ってクライアント側で処理するようにできんかな
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:45返信する
    ホロライブもカバーも悪くない
    この結果を招いたのはお前らホロ豚🐷のせいだ

    お前らの容姿が醜いから世間からホロライブだけが
    批判されている。
    ホロ豚は全員整形してダイエットしろ
    ちょっとの身だしなみ整えてもお前らのブスさは紛らわせん
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:07返信する
    >>731
    だからライブ機能とグッズ機能以外なくして軽くするんじゃね?
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:17返信する
    さすがに配当ゼロは舐めてるとしか思えない
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:45返信する
    >>744
    にじ豚をよく分析できてるやん
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:45返信する
    >>735
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:01返信する
    にじさんじと比較して若者人気皆無だからそりゃな
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:09返信する
    >>736
    暇空みたいな論理展開w
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:11返信する
    やたら株価を誇っていたエニカラが業界一の値下がりを記録してるもんな
    業界に迷惑だからやめて欲しいよ
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:22返信する
    >>740
    今日のライブでホロの曲歌った
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:27返信する
    物価高やしなぁ
    選挙行こう!って宣伝してもらえば(適当)
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:30返信する
    ホロ豚は容姿が醜い
    本当に 醜い
    平成初期のコミケに来てたオタクみたいな見た目のやつが多い

    ファンがイケメンばっかなら、世間のホロ叩きは常習化してない
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:47返信する
    開示リスクのある公式Xはともかく、gamebizの方の引用は一般人容赦ないなw
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:02返信する
    >>728
    いやお前等大丈夫か?カバーは最高値から1/2.7以下になってるけどエニカラは1/2.5くらいだぞ?
    同じ金額持ってたらどっちがより損してるか分かるだろ?
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:07返信する
    ホロアースはプラットホームとして社内問わずいろんなVのライブとか多方面に活用してもらって費用回収できるとか言ってたのが懐かしいな。。。
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:11返信する
    >>740
    今日にじさんじの有料ライブでホロのマリンとこぼのオリ曲であるⅢを不破湊と剣持がデュエットで歌った
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:18返信する
    >>745
    今回発表されたのもゲームの部分だけだからね
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:20返信する
    トモコレだと女同士でも男同士でも子供生まれるらしい
    百歩譲って女が産むのはいいとして、不破のは男が産んでるんだな・・・
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:47返信する
    まあ空売りの利確で一旦上がるだろうからそこで投げれば?
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:50返信する
    これ既出か?ヤゴーがホロ運営直轄らしい

    "yagoo"こと谷郷氏がタレントマネジメントを直轄。ホロメンの総合支援を強化
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/46d724f67caf92414202b15c80704d6acae764bc

    >また、同社の代表取締役社長CEO・谷郷元昭氏は2026年4月に運営部門及びタレント部門の責任者に就任。昨期は社長として全体を見る立場であったが、今後は各部門直接の最終責任者になることで、より動きを加速していくという。
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:06返信する
    >>754
    ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    にじ婆さんwww
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:07返信する
    >>651
    元から経営企画室長のいいなりやろ
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:15返信する
    中身のおばさんに萎えたんだろ
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:27返信する
    >>752
    あのホロライブを敵視してるエニカラさんがライブで許可出したのマジ?w
    そんなことありあるのかw
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:29返信する
    >>748
    羨ましいか?ジェラシット婆www
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:42返信する
    >>756
    やたら初期値の高さを誇ってたせいで下がり幅はエニカラの方が大きいね
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:53返信する
    >>756
    何で割合で考えてんだよ 株の損得は実数だぞ
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:05返信する
    >>758
    無許可だったら笑う
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:13返信する
    >>766
    「新たなお覚悟」やで
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:31返信する
    >>766
    敗北を認めたな

    なおコボは結構ロリ体型
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:43返信する
    何でホロはにじさんじに負けたの?
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:55返信する
    >>766
    流石にホロを敵視してられる状況じゃなくなったんだろ
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:17返信する
    >>771
    思い出作りやろ
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:24返信する
    >>756
    一時期は時価総額フジテレビ超えたってイキり散らかしてたエニカラ株がそんなんでええんか…
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:28返信する
    >>766
    もう何振りかまってられないんだろ
    Q4決算利益4割減が1ヶ月後に迫ってるんやぞ
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:10返信する
    >>769
    えっ?
    頭大丈夫??

    じゃあ10万円の株が5000円下がるより100円の株が20円下がる方がマシなの???
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:14返信する
    ttps://x.com/nijisanji_app/status/2054894967961862543?s=46

    にじライブのセトリが出ましたわ〜!
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:19返信する
    >>769
    死ね
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:23返信する
    俺はv興味ないけど

    ホロライブのオタクが醜いのはガチや

    ソースは会社の同僚 ホロライブ好きやらしいねんけど
    本当に臭いねん。体臭が

    おっさんで豚でハゲはやばいねん😨
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:32返信する
    ほんといい加減にしてくれ
    どれだけみこちの足引っ張れば気が済むんだ
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:46返信する
    他人の利益になることは一切しません
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:59返信する
    >>776
    それってエニカラだけじゃなくてソニーと任天堂も中国懸念で同じように落ちてるからな
    ホロライブはここらへん関係ない下げだと思うぞ
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:01返信する
    >>752
    ちゃんとカバーから許可取った?ルカ・カネシロがトワとおかゆのBGMを勝手に配信で使った時みたいに無許可で歌ってない?
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:09返信する
    >>773
    まぁラブライブみたいなもんは続かないんよ
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:28返信する
    >>768
    いやカバーの方が大きいだろ?
    同じ金額で考えないと比較する意味ないぞ?

    冗談で言ってるだけだよね?...
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:26返信する
    っぱにじさんじよ
    老若男女問わず人気の箱といったらにじさんじのライバーよ
    今回の一件でそれを再確認できた
    ホロライブは底辺弱男だけに必死に支えられてたけどその弱男チーズの財布も尽きたんだろうなかわいそうに
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:46返信する
    ホロアースが終わりになったんだからゲーム事業の社員消せるしまぁ良かったんじゃないか
    今ゲーム事業の人数分からんけど全員で800人いるらしいから200人くらいは退職してもろて
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:55返信する
    >>784
    エニカラってソニーや任天堂と並ぶ企業なのか流石Vtuber業界トップやな
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:56返信する
    まぁホロスタもホロアースも自分の功績と勘違いした経営陣の過ちみたいなもんやからな
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:17返信する
    リスナーから集めた金31億円も吹っ飛ばしてなにやってんだYAGOO
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:21返信する
    >>778
    マシだろ実際
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:22返信する
    >>776
    まあVtuber事務所なんてもうオワコンだしカバーの決算みてもそんなもんじゃないか
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:28返信する
    粗品「エロライブ?騙し絵やん」

    でも粗品にじさんじ🌈のオタクだからな〜

    ってホロ豚が言うけど、別にええやん
    粗品みたいな陽キャでもにじは見るねん。
    客観的に見てもおもろいことやってるからな🌈は
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:34返信する
    葛葉の噂はマジかな
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:48返信する
    ホロライブガチで潰れちゃう?
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:51返信する
    >>778
    比較滅茶苦茶じゃねーかそれ
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:55返信する
    >>793
    君はガチで言ってるなら病院に行った方が良いよ
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:58返信する
    >>788
    にじさんじが若者に人気のソースが見当たりませんなぁ?www
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:04返信する
    いくら貢いでもこんな金の使い方されちゃ
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:07返信する
    社員数どんだけ減らすかがみものやな
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:17返信する
    女の方がお金出すのは当たり前
    女ファンを増やせ
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:30返信する
    お金のことよくわかんないけど社員どう食わすんだって言っても社員に給料払ったうえで純利益って出すんじゃないの?
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:55返信する
    >>795
    人殺しレイプ魔の粗品がソースてwww

    あ、コレはネタなんでwww
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:57返信する
    >>798
    そうだよ
    同じ金額投資してどれだけ下がったか見ないと意味ないから何%下がったかでみないと意味がないよ
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:09返信する
    >>804
    あたり前田のクラッカー
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:11返信する
    不人気でグッズが売れない兎田ぺこらをゴリ押しし過ぎたせいだな
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:29返信する
    この記事のネタどうでもええねんけどさ
    ホロ豚の容姿は本当に醜い
    マジで髭脱毛とダイエットは最低限しろよホロ豚
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:30返信する
    ガチの金ドブやん
    テクテクテクテクも地獄で笑ってるよ
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:32返信する
    こんな状況だがナギ垢がまた今日凍結されたらしい
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:39返信する
    >>787
    同じ金額?
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:42返信する
    >>755
    そいつ虹豚だったで
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:47返信する
    >>782
    ねねちソロライブと何か関係が?
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:52返信する
    >>806
    同じ金額投資したって前提がおかしいんだな
    キチガイの脳味噌してると生きるの大変そうね
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:57返信する
    株価スト安とか書いてるけど大きな値崩れしてないし結局終値ほとんど変わってないんだが
    株関係でウソの情報垂れ流すのってやばいんじゃなかったっけ?
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:18返信する
    >>803
    それなのににじ婆さんは不正取引したり注文だけして支払いしないで決済サービス終わらせたの?
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:20返信する
    >>778
    300億使って維持してる所と今まで対策してなかった所を比較してるのはあたおかか?
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:32返信する
    これで社員減らして人件費も減ったらエニカラ自慢の利益率までカバーに負けない?大丈夫?
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:33返信する
    >>806
    え?
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:01返信する
    V問わず推し活してる大半は女です

    女がこの界隈を回しています

    イケメンVを出すか、トーク上手い男Vを増やすのです
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:05返信する
    >>816
    決算発表したのは市場が閉まってから
    時間外取引で急落してるよ
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:16返信する
    >>819
    えにからどんどんコストカットしそう
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:18返信する
    >>816
    多分言ってるのはPTSやろ
    12%以上下げてるからストップ安もありうる
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:42返信する
    >>791
    マリンが言ってたことがここに繋がるとは
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:48返信する
    >>787
    同じ株数では?
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:01返信する
    ホロ豚ってちんこが反応するかでしか判断できないのよ

    おもろさで見れてないだから閉じコン ホロライブ
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:08返信する
    >>816
    マイナス15%いってたのに大きな値崩れないってそれこそ嘘だろ
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:27返信する
    >>823
    まずは人件費であるにじライバーが……
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:38返信する
    >>826
    マジで言ってるのか...

    ここってこんなヤバい奴だらけなの?
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:05返信する
    >>827
    にじ婆さんwww
    x.com/kuounin/status/1894422805384716690/photo
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:10返信する
    >>803
    なおボイス共有
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:25返信する
    ナギちゃん発狂か?
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:33返信する
    兎田ぺこら おもんない
    さくらみこ おもんない

    なんとかマリンは ちょっとだけおもろい
    それくらいの印象しかないな
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:35返信する
    >>830
    いや同じ金額突っ込むって
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:38返信する
    同じ金額で株を買うってにじ豚がホロに勝ってると宣うときって
    あまりにも不自然過ぎる挙動をしてない?
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:56返信する
    >>816
    嘘情報で草
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:07返信する
    >>823
    絶賛社員爆増中じゃなかったか
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:13返信する
    ぺこらの雑談伸びすぎやろ
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:19返信する
    >>834
    マリンよりかはまだぺこらの方がおもろいわ
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:36返信する
    これがホロ豚か
    知能レベルがヤバ過ぎる...
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:57返信する
    >>816
    PTSみてこい
    カバー-13%だぞ
    ttps://www.sbisec.co.jp/ETGate/
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:10返信する
    オタクは身なり気にしないからな。Tシャツ売り場に需要なんて無かったんや
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:15返信する
    >>834
    にじのライブ終わったんか?
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:24返信する
    にじもう今日はココナラ店じまい?
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:35返信する
    >>839
    ねねちの重大告知があったからな
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:48返信する
    対立煽りするけどさ
    にじさんじの方が売上人気で上な理由って
    ファンの容姿の差でしょ

    客観的に見てにじの方若くて男女比もいい感じだし
    マチアプでもにじのタグは多いし、イケメンや美人もまぁまぁあるけど、ホロはガチでキモいおっさんしかおらんやん
    てかマチアプでホロのタグないやん
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:21返信する
    >>843
    むしろ何も考えずに着れるTシャツとか需要の塊やろ
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:21返信する
    >>844
    21時に終わった
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:34返信する
    >>816
    ホロ豚はPTSも知りません
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:49返信する
    >>827
    それは配信で3Dセックスしたようなにじさんじだと思うけどな
    そもそもそんな箱に企業は案件投げねーよ
    ホロは爆増でにじは減少したのが答えや
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:14返信する
    葛葉、剣持、ローレンあたりよりおもろいことできんの?
    ホロライブの人たちは?
    誰が一番おもろいん?
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:27返信する
    >>847
    ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46

    にじ婆さんのどこが容姿ええねんw
    クリーチャーやんw
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:36返信する
    >>847
    配信の中身じゃなくてマチアプのタグ数で勝負し始めたら、それはもうVTuberファンじゃなくてただの婚活勢だよ
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:47返信する
    正直卒業ラッシュでホロライブという箱を推すの冷めちゃった
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:48返信する
    >>850
    それは未だ良いけど株価の値下がり幅も理解出来ないのは人間としてヤバいわ
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:59返信する
    そんなことよりリーカーいつ処分するの?
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:25:13返信する
    >>796
    多分な。。。
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:25:25返信する
    >>847
    客層の容姿がどうあれ運営が石油ボイスでその『若者』から搾取してる時点で
    一番舐められてるのはにじ豚自身なんだよな
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:25:33返信する
    >>852
    むしろそいつら何が出来るの?w
    AV割れか?w
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:06返信する
    >>854
    そもそもホロライブのオタクは

    ファン同士で恋愛も婚活もできないやん

    40代のおっさんしかおらんし
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:10返信する
    >>846
    ねねちの話題ないし普通にスバルのトモコレに負けると思ってたわ
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:26返信する
    >>847
    マチアプにホロのタグがないのは
    ガワの虚像を追うより、自分の趣味(実需)で手一杯なほど人生を楽しんでる証拠じゃない?
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:46返信する
    ホロアースの開発費を別に回してたら全然結果変わってたかもね
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:58返信する
    >>856
    まーた同じ金額で比較してんの?
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:27:00返信する
    >>851
    にじのレズセは綺麗なレズセだから
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:27:22返信する
    >>861
    ファン同士で婚活しなきゃいけないほど、にじさんじの外に居場所がないって自白してるようなもんじゃない?
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:27:53返信する
    >>861
    ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功

    yaraon-blog.com/archives/298598

    同じ返しを何回されれば気が済むの?w
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:09返信する
    >>864
    スタジオ1.5倍には出来ただろうね
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:27返信する
    >>863
    適当な理由つけて逃げんなよ陰キャ

    男は女抱いてなんぼや

    恋愛から逃げてるからお前は一生ホロ豚

    行動力もないねん非モテ
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:33返信する
    >>864
    それエニカラに突き刺さるから
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:45返信する
    >>866
    【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き

    nicovideo.jp/watch/sm39696328

    う、う〜ん…
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:24返信する
    >>870
    Vの配信で『女を抱く』語りをしてる時点で、現実と虚構の区別がつかなくなった重症の『数字の奴隷』だよ
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:26返信する
    >>868
    にじさんじも公式は何か言ってないん?
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:28返信する
    ガチの池沼っているんだな…
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:36返信する
    >>870
    剣持「成人女性に全く興味がない」
    伏見ガク「これまでの人生で女の子とヤらなかったの後悔してる」
    渋谷ハジメ「女のこと付き合ったことない」
    葛葉「女興味ない、石油王のヒモになりたい」
    三枝明那「マジで童貞」
    黛「女にも男にも興味ない、人に興味ない」
    社築「一生結婚できずに終わると思う」
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:39返信する
    剣ちゃん裏切りかな😂
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:45返信する
    ホロアースのアニメーションはよかったよな
    他は何一ついいことなかったけど。
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:10返信する
    >>872
    ふつくしい…
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:19返信する
    女vでも月ノ美兎が一番おもろい
    男vでは葛葉、剣持のどっちか
    雑談強さを考慮して剣持

    以上
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:22返信する
    >>870
    恋愛や容姿でしか優越感に浸れねえなら
    Vじゃなくて婚活パーティーのアーカイブでも見とけよw
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:43返信する
    >>876
    🦄(ホッ…)
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:47返信する
    >>869
    設備より運用スタッフが足りないって話だったような
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:54返信する
    >>852
    その剣ちゃんはマリンに負けを認めたな
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:05返信する
    株主のガス抜きするために取締役が役員報酬自主返納するぐらい切羽詰まってるオワコン
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:06返信する
    >>852
    そいつらが面白い・・・?
    あーまあみいちゃんはそうなんだろうね

    通常配信でホロのトップ層超えられるやつおらん時点で答え出てるのにガイジだろこいつ
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:21返信する
    >>874
    にじさんじ公式が声明!「当社所属ライバーのコラボ相手を攻撃したり配信を妨害する行為を辞めろ!!」 特に小柳ロウさんのコラボ相手が凄い被害を受けてる模様

    yaraon-blog.com/archives/287968#comment-33401838

    これぐらいしか……
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:59返信する
    >>884
    くーちゃんもべた褒めホロライブ
    youtube.com/watch?v=0hE88tkzbw0
    葛葉「俺らには絶対出来ねえ」
    葛葉「俺ら棒立ちだろ」
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:02返信する
    >>876
    vなんて社会不適合やから結婚は無理やろ
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:13返信する
    >>887
    何も改善しなかったな
    まぁエニカラも心の底ではホロを叩き続けてほしいと思ってそう
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:23返信する
    >>868
    そりゃこうは言ってるけど…実際ライブの観客とかSNSで画像上げてる人とか見るとさ
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:34返信する
    >>857
    よう分からんけどにじENってぐらいだから海外拠点なんやろ?
    そりゃ時間掛かるんじゃね
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:45返信する
    凄いやん
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:48返信する
    カバーあと2年以内に潰れるんじゃないか
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:12返信する
    ホロ豚の容姿が醜いのはガチ
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:19返信する
    毎回にじ豚が1発殴ったらお返しに10発ぐらい殴り返されてるの草生える
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:31返信する
    >>894
    希望と妄想が溢れすぎてるぞ
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:33返信する
    x.com/hololivetv/status/2054894495402262957
    ねねのライブ東京ガーデンシアターか・・・ショボくない?
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:34返信する
    リーカーとっとと処分しないから…
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:38返信する
    ホロアースの損失に比べりゃホロスタの支援なんて屁でもないのに見限られるの可哀想すぎないか?
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:50返信する
    >>853
    え・・・やば
    実際弱男より弱女のほうがやばいよな
    最終的に国の制度や福祉使って無駄に生きるだけの存在
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:04返信する
    >>887
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:15返信する
    >>891
    どうみても60代チー牛爺の群れでしかない
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:18返信する
    >大型Fes/EXPOの収支は計画を上回って着地。その他ライブコンサートやBlu-ray販売の好調により、ライブ/イベント分野は大きく拡大

    とりあえず今年のホロフェスは大成功だった模様
    来年も3日間やなこれは
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:25返信する
    >>894
    借金経営じゃないから無理っすね
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:27返信する
    >>884
    この考えがキモいんだよここはそんなんばっかか?
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:41返信する
    >>891
    現実見ろよ
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:47返信する
    >>853
    でもホロ豚よりはかなりマシだよ
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:51返信する
    >>904
    にじフェスは次は1日か・・・
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:56返信する
    >>895
    そう思うならソースぐらい出せよw

    あ、何年も前のじゃなくて最新のなw
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:35:19返信する
    >>900
    スタ単独でリアルライブまでしたのにダメだったんだからしょうがないだろ
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:35:44返信する
    >>852
    誰その3人?
    底辺個人勢っぽい名前だなw
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:00返信する
    >>906
    やらおんに来ておいて何を言ってるんだ?
    にじに都合が悪いから掌返してるようにしか見えんぞ
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:08返信する
    >>908
    なお根拠無しwww
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:23返信する
    俺男やけどさ、客観的に見てもホロライブの女Vより
    にじの男Vの方がおもろいやろ?
    女Vの方が可愛いから見てるなら納得だけど
    おもろいから見てるは意味わからんな
    おもろないやろ
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:25返信する
    にじ豚的にはリソースをホロアースに注ぎ続けてほしかったのが正直なとこじゃない?
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:36返信する
    >>912
    流石に割れ乳首を知らんのは嘘やろ
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:37:16返信する
    >>915
    俺女だけど真逆だと思うわよ
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:37:59返信する
    >>870
    逆だよ
    女は男に抱かれてナンボや
    子供も産めない子育ても出来ない女は生産性も皆無で社会的にゴミだぞ
    結婚できなくとも金稼いでるなら別だが弱男と違って弱女は福祉や制度を悪用して金を国から引っ張って生きてるようなカスばっかりや
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:38:19返信する
    >>912
    馬に骨折しろと言ったやつ
    先輩にHDMI呼ばわりしたやつ
    AVを割ってそのAV女優に「次は買ってね」って言われたやつだ
    覚えとけ
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:10返信する
    >>912
    乳首責めのAVを違法に割って入手したのがバレたらそのAV女優に認知されて、裏でストリーマーに乳首というワードがNGだとバラされたローレン・イロアス君の名前ぐらい覚えろよ!!
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:29返信する
    まぁほとんどの人がホロ豚の容姿が酷いのはわかってる
    ホロ豚自身もわかってる
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:36返信する
    >>915
    にじさんじの女のリスナーが本当に面白いを求めて見てるなら肝臓を卒業まで追い込む母親ヅラしたバケモノなんて出てこないんだよばーか
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:47返信する
    >>915
    ttps://x.com/1111_MOCHI_1111/status/2054510152662106116/photo/3
    こういう女が言ってるんだろうな
    なんでにじさんじが一般化しないか考えてみた方がいいよ
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:48返信する
    にじの上位勢って問題起こしてるやつばかりじゃない?
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:10返信する
    >>907
    だからフェスのライブ前に観客席映ってたじゃん
    そこで散々見たよ
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:39返信する
    にじリスのおばさん達が揃ってるスクショ貼られたら
    急にホロリスの容姿下げする奴現れて草
    分かりやすいね
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:42返信する
    >>922
    女は30過ぎたら容姿について言われなくなる
    悲しいね
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:50返信する
    >>920

    痴漢界隈かな?
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:41:19返信する
    グロースは成長止まるときついな
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:41:47返信する
    >>926
    目悪いんだね可哀想
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:41:47返信する
    >>927
    まぁ顔面偏差値みたらとんでもない差で
    ホロ豚が醜いのはわかるからなw
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:12返信する
    カバーは悪材料消し去ってホロドリでまた伸びるのにババアは何もなく300億無駄にされライバーにホロの歌歌われて発狂は草
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:28返信する
    ホロライブだけ叩かれてるのは醜いからやろ
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:49返信する
    >>927
    答え合わせやんけ
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:59返信する
    >>932
    シュバってきて草
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:43:30返信する
    >>932
    なんでにじはライブの客を写さないんやろなあ
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:43:35返信する
    >>926
    見たなら証拠ぐらい出せやアホw
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:44:21返信する
    にじライブの画像ってどれも顔は出てないし
    手がしわわってだけなのに
    それでも相当効くんだな
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:44:36返信する
    >>933
    まともなリスナーは楽しんでイカれたリスナーだけにダメージを与える良采配
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:44:59返信する
    >>938
    ここにはない
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:10返信する
    >>937
    ①老人ホームかと見間違うぐらい高齢者が多い
    ②客が少な過ぎて席がガラガラ

    どっちだと思う?
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:11返信する
    >>1
    トークやネタ的ににじの方が面白くなってきた。町田ちまとか。町田ちまとか。
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:27返信する
    タレントは次々辞めるわ虎の子のホロアースはダメだわなのに未だ業界トップなの逆に凄いな
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:50返信する
    >>939
    しわわは別界隈の女でも効くからな
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:56返信する
    >>932
    男はまだネタにできるけど女の要旨をいじるのは許されない風潮何なんだろうな
    これのせいでにじさんじリスナーは得してるよな
    まあ得したところで弱男以上に悲惨な人生歩むことが確定してる弱女がうじゃうじゃいるのがにじさんじなわけだが
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:58返信する
    >>927
    答えあわせ
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:03返信する
    >>941
    無いなら持って来いよにじ豚w
    言われる前にサッサとやれよこの役立たずw
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:09返信する
    >>944
    虎の子…?
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:38返信する
    やらおんも粗品もホロだけ攻撃するのはそういうことやろ

    ホロライブを好きな人=弱者ってこと

    弱者はネットでしかイキれないからな

    いっぱい再生数稼げるし
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:38返信する
    >>948
    ないものは無い
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:47:23返信する
    >>938
    こっちにあるよ
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:08返信する
    >>952
    そっちじゃないよ
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:24返信する
    >>946
    にじフェス来たらええやん
    イケメンも可愛い子もいっぱいあるよ
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:47返信する
    >>938
    ここここここ
    ここにあるよ
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:48返信する
    >>942
    両方にベットするぜ!
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:17返信する
    >>950
    それ暗ににじよりもホロの方が人気あるって言ってるやろ
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:20返信する
    >>939
    手、特に手の甲はめちゃくちゃ年齢出るからな
    職業柄的なことも要因するけど飲食とかで頑張って手が荒れまくるほど働いてるやつはそもそもにじ見てる余裕なんてないし推しヒマもないだろうからな
    つまり手が荒れ放題で汚いにじ女は・・・
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:20返信する
    >>954
    コミケのにじ甲ならまず客がいなかったけど
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:59返信する
    >>942
    どっちやろね
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:50:27返信する
    >>954
    皮肉やめーや
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:50:43返信する
    >>933
    ホロの歌をうたったkwsk
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:51:34返信する
    >>957
    煽り記事で釣られるのが弱者しかいないからでしょ
    にじリスは陽キャしかいないからさ
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:51:39返信する
    >>950
    確かに君みたいなネットイキリ弱者がコメント稼いでるね
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:51:46返信する
    >>853
    俺のちゃっぴーゲロ神 無能な時多くてキレてたけど全部許しちゃった 的確に好きな女の顔出してくるの有能すぎるじゃん 大事にするね……♡

    x.com/1111_mochi_1111/status/2052586512223736243?s=46

    にじ婆さん、容姿に自信が無いから生成AIに頼るのか
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:52:25返信する
    君たちが貢いだスパチャはドブに捨てられたよ
    良かったね
    これで目を覚ませるだろう
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:53:03返信する
    にじさんじになんでこんな完敗しちゃったんだろうな〜
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:53:47返信する
    >>965
    カップラーメン10個買って帰る女本当に嫌🎶 嘘です我々の血はラーメンのおつゆ🎶

    ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2046563831850353017?s=46

    発想がデブ
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:53:54返信する
    >>955
    あったわ
    ttps://x.com/manoto43/status/1913170370166939931
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:54:53返信する
    >>954
    実際行ったことあるんだわ
    とにかく化粧や香水臭いのとお前何歳でその服着てるねん!ってやつが結構いるのと逆にお前そこそこの年齢なんだからもう少しいい服着ろよって女のほうが多かったぞ
    ホロのイケメンと同じで結局レアだよ
    普通とかまあもんだいないかってレベルの多さならホロの客層のほうがマシやったで

    ちなみにあまりにも臭くて気分悪くなったのでにじフェスは知り合いに謝って先に帰らせてもらった
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:54:57返信する
    まあホロドリとかも外注だし大した儲けにはならんからな
    流石に今のエニカラの7割増しくらい割高な株価は許容されないんじゃないか?
    一日二日は値ごろ感で買いが入っても直ぐに1000円は割って推移そうだな
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:55:43返信する
    >>969
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:56:09返信する
    >>963
    陽キャなら自分の顔を晒しても問題ないだろw
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:56:16返信する
    ていうか結局にじさんじ10万人の壁越えられなかったわけか
    これにじ甲大丈夫か?
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:57:03返信する
    >>966
    200億だか300億自社株に投資してずっと株価下がってるにじさんじ見てそれ言ってるならガイジ未満だな
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:57:22返信する
    >>967
    現実が・・・・・・
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:57:49返信する
    >>969
    お、おう・・・
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:58:14返信する
    ・ホロフェスは現地10万人超、想定を上回る結果
    ・ホロカ通期で72億円、国内シェア2%に到達
    ・案件やタイアップは絶好調、取引先も増加
    ・配信事業売上は減少、ただし平均月間UU数は前年比とほぼ変わらず
    ・年間コンサート動員数は減少だが、配信チケットやBD販売が好調で事業全体は増収
    ・海外売上も年間で増収を維持

    こうして見ると、全体は割と好調だからホロアース特損を決断したって感じに見えるな
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:58:29返信する
    >>970
    俺も3年前に行った経験あるけど、とにかくケバい女は香水だけじゃなくてタバコ臭いのをハッキリと覚えてる
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:58:35返信する
    >>971
    それにじカのことでは?
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:59:31返信する
    >>975
    一番高値の時にエニカラ株掴んで1億5000万の資産失った人は一生現実見れないな
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:00:13返信する
    >>978
    >・案件やタイアップは絶好調、取引先も増加

    コレがあるだけでホロリスはちゃんと金出しているのが証明されてるね
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:00:39返信する
    >>981
    尚りっくんは高値で売り抜けて大儲け
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:01:12返信する
    >>978
    ホロアース終わらせたのってむしろプラスなんじゃないのかこれ
    確かにつぎ込んだ金は取り戻せないが人材は育成できただろうし他に回せるわけだし
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:01:28返信する
    >>971
    ホロドリの著作権表記も運営・開発表記もカバーの名前が筆頭だからそれはない
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:10返信する
    >>978
    未達に関してもトランプショックが原因臭いしな
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:11返信する
    [ フォロワー出会い厨リスト作成🗒ᝰ✍🏻 ]
    14日(木) ばっくす
    16日(土) フェス
    17日(日) こんちぇると2 (会場いるよ!)

    どの日に会えるか教えてください🤸🏻‍♀️🎶
    リスイン済の人は大丈夫いつもありがと( ᴗ ̫ ᴗ )💗
    x.com/1111_mochi_1111/status/2050468465337946455?s=46
    にじ婆さん、出会い厨だった
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:23返信する
    >>962
    今日やった有料ライブで歌われて発狂
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:54返信する
    >>984
    育ててた人材が作ったのコウゾーやぞ
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:04:49返信する
    >>971
    ホロはIPの商標とかもしっかりしてて儲けが出るようになってるぞ
    にじさんじとは全く違うんよ
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:28返信する
    >>984
    まあすでにホロドリとか作ってるし
    とっくに先に進んでて古いものを切った感じだな
    昔シェンムーで開発費70億円使ったなんて話があるけどほぼ機材の購入費で
    後に龍が如くの開発に繋がっていった
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:29返信する
    ホロアースはサ終で純利益は半減
    これがにじさんじに敗北と言わずして何と言うか
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:34返信する
    ブハハハハwwwwwwww
    アンチ通報して凍結させたとかで喜んでた豚の道化っぷりよ
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:49返信する
    ホロのオリ曲はライブで歌えますが
    ちゃんみなのうたみた曲はにじだけ突然全部非公開になって未だに再投稿されません

    にじさんじリスナーとしてモヤモヤします
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:52返信する
    にじフェス前夜祭の会場?のペンライトの少なさやばかったけど真面目に大丈夫か? 

    チケット完売しなかった疑惑あるし
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:02返信する
    >>962
    x.com/nijisanji_app/status/2054894967961862543?s=46

    13曲目にマリンとこぼの曲を歌った
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:15返信する
    1000ゲットぺこ!!!!!
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:18返信する
    >>974
    10万どころか7万行けなかったし
    本格的にオワコンやんd
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:39返信する
    >>989
    あれはまあ何も言えんわ
    技術的なことやノウハウは培えてるやろ
    コウゾーに関してもコンプラの見直しになったやろそれくらいしか擁護できん
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:53返信する
    >>996
    これ元ユーゴへの当てつけじゃね?
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:07返信する
    にじがライブやるとなぜかホロが儲かる
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:07返信する
    >>911
    リソースもっとさいてやれよ
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:14返信する
    ホロアースは失敗したが、ホロカは成功した。

    ホロアースは32億の特損を出したが
    ホロカは年間100~150億の売上をあげている。
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:21返信する
    >>995
    販売終了しただけだから!!完売じゃないから!!
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:35返信する
    剣ちゃん裏切りか
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:06返信する
    >>996
    マジかwwwww
    ていうかこれさすがに無許可はないよな・・・?
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:19返信する
    >>995
    公式映像がARかと思ったら角度でペンライトの数増えてるし
    実は映像で水増ししてそう
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:20返信する
    自社で作れないの分かった上で培った技術やらは何に使うんだ?
    転職スキルか?
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:38返信する
    今日でホロ何連敗だっけ?と思ったけど勝ってる日を数えた方が早いか
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:42返信する
    >>1002
    7年間面倒見て成長する気出さない奴が悪い
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:57返信する
    >>898
    収容人数推定7000人で不破っちと同じくらいだけどバカにしてんの?
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:59返信する
    減益もヤバいけど売り上げもほぼ増えなくなっちゃったからな
    PER20倍近い株価を維持するのは無理だと思うわ
    -30%くらいで済めば良い方じゃないか?
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:11返信する
    >>520
    ニコ生でインタビューのアーカイブ見てくればいいじゃん
    毎回会場のファンにライブ前にインタビューしてるんだから
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:17返信する
    利益使い込んだけど責任取らない社長さあ。はよ降ろせや
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:19返信する
    >>998
    しかもこれ何がマズイって全力ココナラだったはずの新人配信と同じなんよねほぼ


    ココナラ限界説ある
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:34返信する
    ホロがどうしても格上に曲を宣伝して欲しかったのかもな
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:52返信する
    >>992
    ホロライブ負けました
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:10:48返信する
    >>1007
    ファ?マジで?
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:10:57返信する
    >>1011
    ちなみに剣持のソロイベントの規模はどれぐらいだっけ?
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:11:20返信する
    >>1008
    3Dライブの背景やAR演出とかあると思うが…
    なんでゲームだけにしか活かされないと思ってるの?社会に出たことないの?
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:11:55返信する
    >>1009
    まーた捏造してる
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:12:03返信する
    純利益だからオタク関係なくね?
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:12:34返信する
    >>1019
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:13:06返信する
    >>1019
    Kアリーナ横浜3万人
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:13:07返信する
    これリストラもセットでやらなきゃヤバくね?
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:13:39返信する
    >>1016
    にじのどのオリ曲より再生数あるのに宣伝する意味は?w
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:11返信する
    >>1024
    ?????
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:29返信する
    >>1006
    歌ったのは有料パート
    有料パートは視聴期限がある
    期限過ぎると証拠が残らない

    あとは分かるな
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:45返信する
    リーカー対処します発言から1年たったけど結局なんもしなかったな
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:46返信する
    >>615
    ソースは?
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:49返信する
    >>898
    下手な会場よりよほどいい会場だぞ
    そもそも完全に音楽特化だしVのライブでもフルで収容できるから8000人以上普通に入る
    音響もいいから十分だよ

    にじのトップ層でもソロで6000収容とかの体育館とかだからな
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:01返信する
    >>1008
    ・配信アプリの高度化による表現改善
    ・ファンとの双方向コミュニケーション
    ・コンテンツ制作支援の強化
    ・その他既存事業へのノウハウ移転による創作/体験エコシステム強化

    って書いてるぞ
    まあ既存の配信事業に活かすと
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:03返信する
    >>1025
    売上+なんだから必要なくね?
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:29返信する
    >>1026
    今日の3D歌配信
    にじ 68,731
    ホロ 9,427
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:57返信する
    >>1019
    ttps://event.nijisanji.app/kenmochi_wars/

    KT Zepp Yokohamaのキャパシティは、スタンディング時2,146人、椅子使用時1,251人です。1階と2階で内訳が異なり、公演形態によって実際の動員数は変動します。
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:16:45返信する
    >>978
    海外売上増収なのに次の損切りはENだとか抜かしてる連中だらけだから相手するだけ無駄だよ
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:16:56返信する
    >>1013
    そりゃ映せる容姿のやつ選んでインタビューするだろアホか

    ホロのインタビューとかカメラの抜きは全く気にせずいくけどな
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:20返信する
    >>1034
    りりか生誕祭に負けるにじライブw
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:20返信する
    >>1034
    何いってんの?コイツ
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:31返信する
    >>1034
    そんなものが材料になるか、もうちょっと真面目に仕事しろ😡
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:35返信する
    >>1035
    あのさあ、10月に新しく虚空供宴っていうソロライブやるんだけど
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:49返信する
    >>1034
    【ライブ本編】VACHSS LIVE “THE TAKEOVER” / 無料パート #VACHSS_LIVE
    68,731人

    【 #ホロDTBトーナメント 】エンジョイ!ホロどうぶつタワーバトルトーナメント3rd✨!!!【鷹嶺ルイ/ホロライブ】
    68,862人

    即興の大会以下とかにじの3Dライブはカスやな
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:18:37返信する
    ホロアースなんて誰しもが口をそろえてやめろやめろ言っていたのに
    いざやめるとヤバイヤバイって意味分からんな
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:07返信する
    鳥人間コンテスト会場みたいなチャート
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:16返信する
    >>1031
    情報古くね?葛葉も剣持もアリーナだよ
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:36返信する
    >>1029
    リーカー居るかどうか調査して対応考えますだから居ないんじゃね
    居ないのを証明するのは難しいんだ
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:37返信する
    >>1041
    もう完売したのならすげえな
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:48返信する
    >>1041
    前回のイベントを出されて何か不都合な事でも?w
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:02返信する
    >>1024
    Kアリーナ横浜は2万だしそもそも演出等の機材カメラ機材やなんやかんやで15000前後まで減るぞ
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:12返信する
    >>1045
    どっちもソロとは名ばかりのグループライブじゃんw
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:23返信する
    100年後には地球温暖化が進行し過ぎて日中に外へ出れなくなるからメタバースで授業を受けるようになるとかいう予測もあるのにまだ中々浸透しないんだな
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:31返信する
    1700から空売りで2万入れてたワイ大勝利
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:34返信する
    >>1041
    まだチケット販売やってないんじゃ
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:22:14返信する
    >>1028
    円盤発売するから普通にばれるやろw
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:22:42返信する
    >>1029
    リーカー居るならホロアースサ終もリークしてる定期
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:23:04返信する
    >>1054
    円盤からは削除よ
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:23:15返信する
    x.com/vamp_kuzu/status/2054908071500230852?s=46

    くーちゃんのポスト、やはりにじ豚の持つペンライト少ないわw
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:14返信する
    PTSみた感じカバーも明日10%くらい下がりそうだが他の企業もひどい

    年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)
    任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
    サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
    エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
    カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円)
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:15返信する
    カバーQ3時点での社員のメタバース関連は7%だからおよそ50人
    この中にはメディアミックスの部門もあるらしいから
    実際のホロアース部門の社員は数十人程度だろう
    この程度ならリストラなんて必要ないし、ヤゴーもやらないだろう
    カバーは人員整理不可避とか言ってる連中いるが、何も調べてないんやな...
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:19返信する
    >>1054
    そこだけ消せばいい
    実際そういう事例あったような
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:22返信する
    >>1045
    どっちもソロじゃないじゃん
    そもそもゲストで客釣ってるのに
    ホロみたいに販売終わってからゲスト発表するならわかるが

    つまり自力で埋められないんだよ
    ホロみたいにツアーとかもソロじゃできないしな
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:24返信する
    >>1055
    yagooがマネジメント管轄する件も全くリークなかったなw
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:25:02返信する
    >>1060
    ええ・・・
    そんなことしてんのかにじさんじって
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:25:10返信する
    >>1057
    おかしいな ペンライトなんてライブグッズ販売の花形なのに買わないのか
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:26:23返信する
    >>1063
    星川のライブだかにまつりがゲスト出演したが、その部分だけガッツリ削除
    スクショからもまつりの部分だけ切り取った
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:26:40返信する
    >>1058
    今日のたしたらそんな変わらんな

    任天堂  -3.88%
    サンリオ -1.36%
    エニカラ -1.88%
    カバー  +0.31%
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:28:04返信する
    >>1065
    うわぁ
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:28:21返信する
    >>1058
    カバーだけ下がらなかったの変だったしな
    明日15%下がれ
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:30:13返信する
    >>1052
    えらい
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:30:30返信する
    そもそも今にじさんじがKアリーナでソロライブ(最初からゲスト発表して開催者以外の客を頼る)をしてるのってホロへのコンプレックスからなんだよな多分
    あとしぐれういがソロさきやって慌てた可能性もある
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:31:20返信する
    売上は増収、利益に関してはホロアース損失に入れたからじゃね?
    復帰もあるって言ってるみたいだし、メルさん戻らないかな
    頭打ち産業なのは間違いないとは思うけど
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:31:23返信する
    売上は伸びてるから別に赤字でもないならええやろ
    使い道のない160億円の現金も株主に配れば株価もあがる
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:32:07返信する
    >>656
    典型的なホロ豚って感じ
    他所を煽ると全部ホロに返ってくるのほんと笑えるわ
    (卒業煽りしてたらそれも返ってきてたし)
    昔から同じこと何度も繰り返してるけど全く学習しないんだよな
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:32:38返信する
    利益圧迫の要因は特別損失のせい

    ホロアースの損切り-32億
    2023〜2024年の在庫損の計上-18億
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:32:56返信する
    ホロ記事だけでその日の他の記事のコメント数上回ってるじゃん
    もうホロおんに改名しなよ
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:34:11返信する
    >>1073
    にじガイジに全部ブーメランとしか言いようがない
    それほどに見事なブーメラン
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:35:04返信する
    立派なもんよ、売上500億なんて吉本興業と変わらん
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:36:50返信する
    >>1073
    お前困ったら古いコメントに返信て本当にワンパターンの行動しか出来ないんだな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:38:31返信する
    x.com/kahonoeo/status/2054711394936000941?s=46

    文字通りのにじ婆さんなのに引用が怖い…
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:11返信する
    >>1073
    ・元ホロアナのリジェクト転生を嘲笑 → 元ライバーがリジェクトに転生
    ・にじTCG発表でホロカ終了連呼 → にじTCGのクリエイティブディレクターが未だ採用募集中
    ・にじフェスの協賛企業がホロフェスを超えたと自慢 → キッチンカー数社を協賛に計上と判明
    ・家長成りすましのエニカラ対応が素早いと称賛 → 家長の商標未取得が発覚

    エニカラには敵わないと思う
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:23返信する
    >>1019
    Kアリーナだから規模ほぼ倍やな
    ttps://www.nijisanji.jp/events/kenmochi_fes/
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:25返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
      ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:45返信する
    ホロドリもヒットするとか盛り上がっているリスナーあまり見かけないけど
    というか音ゲーを待ち望んでいたリスナーって多いの?
    音ゲーでホロアースより人集まるんかな?
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:40:56返信する
    >>1071
    そもそも営業利益は評価損無かったら普通に増収だし
    全体が好調だからホロアース特損を決断できたと見るべき
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:41:52返信する
    まだホロライブとか見てんのか?
    よく飽きないなといつも思う
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:42:02返信する
    >>10
    ジャニーズ並みにゴリ押しした結果、他コンテンツのファンからジャニーズ並に嫌われたホロライブ
    ホロライブリスナーもジャニオタ並みに恩着せがましいカルトじみた信者ばかりで余計嫌われていく
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:42:07返信する
    >>1081
    不破湊ざっこw
    所詮は金を搾り取る事しか出来ないクズかw
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:42:27返信する
    >>1083
    せっかくオリ曲多いんだからってのはずっと言われてた
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:03返信する
    明日の株価が楽しみ(^^
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:13返信する
    はい終わり終わり終わりでーすもういいでーす
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:19返信する
    >>1086
    【悲報】にじさんじさん、JRA(競馬)とコラボするも葛葉の過去の発言で競馬ファンからめっちゃ叩かれ炎上

    ttp://yaraon-blog.com/archives/285014

    それにじさんじですよw
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:21返信する
    タレントに注力できるようになっていいと思ったけど
    ファン層が片寄ってるからなぁ、ホロスタ切ったのは失敗だろ
    弱男は金ないぞ
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:44:23返信する
    >>1085
    まともなやつはぶいすぽに流れてる
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:45:07返信する
    ここからどうやって新規客を獲得するのか
    既存客はどうやってもどんどんリタイアしていくぞ
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:45:26返信する
    >>1092
    >>978
    現実は逆だがな
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:05返信する
    >>1093
    それ弱男にじ豚……
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:14返信する
    で、株主への配当はいつからはじまるのですか?
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:15返信する
    >>1086
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:50返信する
    >>1094
    ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功

    yaraon-blog.com/archives/298598

    なお現実
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:48:05返信する
    >>1073
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:48:25返信する
    🐧a concert like this cld be a once in lifetime thing
    🐧i want to think of it as a once in a lifetime chance
    🐧so im gonna put my whole-
    🐧how come everything snds bad in EN

    🐧yk hw they replace the "ussy" w the first letter of a name?
    🐧if i replace it w my name it's still a p
    x.com/petraclips/status/2054679326512058825?s=46
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:48:55返信する
    >>1101
    🐧こんなコンサートって一生に一度のことになるかもしれないね
    🐧一生に一度のチャンスだと思って楽しみたい
    🐧だから私の全力で-
    🐧なんでENだと全部悪く聞こえるの

    🐧知ってる?名前最初の文字で "ussy" を置き換えるやつ?
    🐧私の名前で置き換えてもまだ p になる
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:49:29返信する
    ホロ1強じゃなくなるのは歓迎するけど、にじさんじがその位置に成り変われると思えないのが悲しい
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:50:32返信する
    >>1103
    3,4年前からいらした方です・・・?
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:51:21返信する
    売れてないタレントもクビになる?
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:52:45返信する
    YAGOO辞任だけは阻止したい
    あの人はカバーの最後の良心や
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:52:46返信する
    >>1105
    それならホロスタは解散してるだろ
    ホロスタの事業縮小はあくまでホロスタを存続させるための措置やし
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:54:10返信する
    >>1106
    そのための役員報酬返上と自社株買い30億やろ
    明日株価下がったら割安で株買えるし
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:55:29返信する
    >>1106
    良心・・・・?
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:56:30返信する
    しかしヤゴーがホロ運営を直轄するとまでは読めなかったな
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:57:04返信する
    利益の減少なんてこれからホロメンの尻叩いて毎日サイン書かせれば余裕なんだが
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:57:59返信する
    大量にいる何もできない社員は今後何するんや?また別のゲームかい?
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:01返信する
    >>1099
    谷郷が夢ばっかみて現実みてないからホロアース爆死したのにまだそいつ信じるの?
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:42返信する
    >>1096
    客層が違うんだろうけど
    ホロとの共有率低かったな
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:46返信する
    >>1111
    サイン書いても売れ残ってますよジャスティス
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:51返信する
    ヤマシタ連呼してたら株価は悲惨なことになるわサ終するわで大変なことになったでござるの巻
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:59:07返信する
    >>1111
    おおおおおおおお触り!?ぺこちゃんのお尻は僕が守ります😡
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:59:09返信する
    >>1106
    もしかして・・・貴殿はご本人か?
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:59:41返信する
    >>1084
    特損ない来期でさえ減益だぞ?
    現実見ろ
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:00:20返信する
    カバーの株主は5月25日リリースのソシャゲ次第だと話していた
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:00:52返信する
    あと2週間でソシャゲでるもんなカバー
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:01:19返信する
    >>1116
    あんな金も回収できなそうな雑魚相手に国外で裁判するよりやることあるだろと
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:01:23返信する
    ライブチラ見したけど酷かったわw
    マジで割りばし人形ww
    ユメオイ、剣持加賀美が特に酷いwww

    3D改修しなよ…

    樋口「お金ないんじゃね?」wwwwwwwwwwwwwwwww
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:15返信する
    >>1120
    ソシャゲなんて殆ど外れるし当たっても1年持たんだろ
    上がっても逃げ場にしかならんよ
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:26返信する
    >>1122
    喧嘩うってきたのも海外での裁判選んだのもマサキなんだよなあ
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:28返信する
    最安値になったタイミングで自社株買い
    その直後にホロドリリリース日発表
    こうなったら理想やね
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:38返信する
    >>1122
    マサキ自演大変だね
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:41返信する
    >>1106
    お前本気か?
    付き合うならみこちゃん!って言ってるようなヤクザクズyagooさっさと辞任させたほうがいいやろ
    そうすればみこちも中絶の地獄から解放されるやろ
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:03:46返信する
    >>1124
    にじなんて誰があたってるのさ?

    ©KUZUHA君だけかなカナカナクカwww
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:03:47返信する
    >>1122
    にじさんじの生命保険の案件があったじゃろ?
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:24返信する
    >>1106
    ????はぁ??🤔
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:28返信する
    >>1126
    それやな!!
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:44返信する
    >>1128
    【誹謗中傷専用窓口はこちら】
    cover-corp.com/report/
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:53返信する
    >>1121
    そもそもソシャゲ込みで減益見込みなんだけどな
    保守的に見積もりとは言ってるけど
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:06返信する
    時代はぶいすぽ
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:10返信する
    マサキイライラじゃん
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:14返信する
    >>1112
    ホロアース部門の社員数とか決算資料見るに大体数十人程度やぞ?
    普通に配置転換やろ
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:31返信する
    >>1131
    絵文字はにじ豚すぐわかるんだよ
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:06:06返信する
    剣持「あ!にじさんじ辞めたやつ」 ☜おい
    x.com/hahu_mu_nj/status/2054869460268597489
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:06:49返信する
    >>1138
    ていうか絵文字はホロにじ自演やね
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:07:23返信する
    >>1126
    リリース日発表で回復すると思うか・・・?
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:07:25返信する
    >>1124
    事前登録100万人超えのソシャゲは90%くらいの確率で年間売上100億円稼げる
    ちいかわポケットや怪人8号みたいな年1の大ゴケゲーでもないかぎりな
    ホロライブは海外人気もあるしソシャゲで最低100億は稼げるとみていい
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:07:49返信する
    >>1134
    ホロカの初年度売上の見積もりを10億円とか言ってたんやろ?
    まだリリースされてないゲームの売上とか最小限の見積もりしか無理やろ
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:08:11返信する
    Vtuber界のタイタニック号
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:08:11返信する
    >>1139
    抜け忍を許さないのはにじ豚だけでなくにじライバーもかよ
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:08:58返信する
    >>1144
    それりっくんのヨット?w
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:09:57返信する
    今時ソシャゲなんて儲からんだろ
    地雷過ぎるわ
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:10:04返信する
    >>1141
    5/21にスマグロをリリースしたKIabは
    5/15に正式リリース日を発表して5/16までに株価は25%上昇した。
    5/21当日に無事リリースされセルラン4位を確認した時点でまた25%上昇した。
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:10:28返信する
    >>1130
    ぁ…そういうことね💛
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:10:40返信する
    アホみたいに人増やしたらそうなるやろ
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:11:12返信する
    ホロライブのファンよ
    金をすべてホロライブのために使うんだ
    グッズを全て買いなさい
    これは命令です
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:11:13返信する
    >>1147
    ガンバレーガンバレー
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:13:13返信する
    >>1148
    で?今の株価いくらよ?
    klabとか赤字だぞ?
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:14:02返信する
    >>1150
    だからホロアース関連の社員なんて数十人程度しかいないんだって
    これでもマネージメント関連はまだ人が足りてないんやぞ
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:14:12返信する
    男オタの金で腐女子に媚びてホロスタ作って、男オタ叩きも扇動しまくって、それで男オタが離れたら「弱男もっと金をー!」とか。
    どこまでクズなら気が済むんだ?
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:14:22返信する
    >>1148
    %ならすごそうに見えるな
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:15:08返信する
    このスケジュールで頼む

    カバー株
    5/14 本決算
    5/15 ワイが買ってから自社株買い30億円でぶち上げ
    5/17 土日でホロドリの正式リリース日の発表
    5/18 月曜日ソシャゲのリリース日発表で爆上げ
    5/24 ホロドリの事前登録キャンペーン終了
    5/25 ホロドリの正式リリース
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:15:51返信する
    >>1153
    ソシャゲなんて逃げ場に決まってんだろ🤪
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:15:57返信する
    まあソシャゲなんて一瞬儲かっても直ぐに赤字になるしな
    直ぐに撤退する未来しか見えない…
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:17:02返信する
    一時的にでも25%株価があがってくれたら捕まってるやつも逃げれる
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:17:29返信する
    これだって、売れてたら「ホロスタのお陰! 萌え豚から搾取してイケメンコンテンツ作っても大丈夫!」とかほざいてたんだよこいつら。
    今後は逆に、こいつらから搾取した金で美少女コンテンツ作れよ。
    そのうえで、お前らがやってきた萌え豚叩きと同じレベルでぶっ叩いてやるからさ。
    そこまでやってようやく、お前らがやってきたことへの当然の償いが終えられる。
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:17:53返信する
    >>1160
    むしろ自社株買いの発表で上がったから
    下がってくれないと信用売りした人が樹海送りに
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:18:58返信する
    >>1160
    黒字企業でそれ以外の売り上げの方が遥かに大きいカバーが上がるとは思えんけどな
    そもそもヒットする確率なんてメチャ低いだろうし当たっても一瞬の逃げ場とかあまりにも分の悪いギャンブルじゃね?
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:20:01返信する
    音ゲー勢は移行するのか?
    ホロ豚は自分でゲームやるより見る方だから売上の足しにならんだろうし
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:20:10返信する
    とりあえず、ホロスタは完全にクビにしろよ。
    また売り上げ戻ったら、「じゃあホロスタへの萌え豚資金の投入再開しま~す!」ってやる気見え見え。
    そのために所属したまま、意味不明な契約続けてるだけやん。
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:22:09返信する
    >>1164
    それならホロカとかあれほど売れてる理由が説明つかんやろ
    今のホロの客層は間違いなくソシャゲ向きや
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:22:15返信する
    ギャハハ
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:23:20返信する
    >>1155
    虹豚の犯行自白してて笑う
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:23:52返信する
    >>1166
    カードとかグッズ寄りじゃね?
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:24:06返信する
    プロセカで年間300億円だから
    ホロドリもプロセカの三分の一くらい売れたらそれで年間売上100億円よ

    『プロセカ』の累計収益が1200億円を突破。日本のシェアは90%以上。女性ユーザーの割合が若干多いとの統計
    ファミ通
    2024.10.22 14:00
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:24:22返信する
    虹豚イライラやねえ
    くーちゃんがまた匂わせしたからかな
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:25:09返信する
    終わりの始まり
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:25:14返信する
    プロセカ4年間で1200億円ってすごいな
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:25:39返信する
    >>1166
    あれは現物だしグッズ枠じゃねーの
    対人ユーザーどれだけ居るんだ?
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:17返信する
    プロセカ程度なら余裕でいくやろ
    来年からカバー売上800億になるな
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:19返信する
    >>1172
    何回はじまってるんだよ
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:20返信する
    今後はお前ら弱女ブス腐女子の出した金で男オタに媚びてね
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:41返信する
    >>1151
    ガチ恋多い箱で今更スパチャよりグッズと言ってもなかなか難しいんだと思う
    ガチ恋は金使うなら推しに配信内で反応もらえるスパチャかメンギフ投げたいリスナーの方が多い気がする
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:59返信する
    せっかくの剣持のライブも同接は低いしホロの歌を歌うし
    なぜか喜べないねえ
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:03返信する
    研修生6人デバイス5人EN5人ID3人

    このくらいは来そうだね
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:17返信する
    実際ホロカだけは順調みたいなんだよな

    2025年度 TCG 年間売上ランキング(推計)
    1位 ポケモンカードゲーム (推定売上:約1,400億〜1,600億円)
    2位 ONE PIECEカードゲーム (推定売上:約1,000億〜1,100億円)
    3位 遊戯王OCG (推定売上:約450億〜500億円)
    4位 デュエル・マスターズ (推定売上:約300億〜350億円)
    5位 ホロライブOCG (推定売上:約100億〜150億円)
    6位 ヴァイスシュヴァルツ (推定売上:約80億〜100億円)
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:20返信する
    KLabはIP持ってないから弱いんだぞクソにわかw
    ゲームは一つの投資先でしかないし、アニメも作ってほしいねw
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:37返信する
    まあそんな売れそうならこんな株価になってないわな
    そもそもソシャゲの儲けなんてセールスランキングやソシャゲ会社の決算で可視化され尽くしてるし普通に考えてたら足を引っ張るとしか思えんわ
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:50返信する
    そのうえで、お前らがやってきた弱男萌え豚叩きと同じレベルの叩き方させろよ
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:28:17返信する
    トモコレさ、口癖教えるときただの視聴者ラジコンになっててつまんねえんだよな
    どの配信者でも同じことしか言わなくなってる
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:28:37返信する
    剣持反省会しろよマジで
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:28:53返信する
    ヤゴーがフブキと直接議論してた話も
    ヤゴーがホロメン直轄の責任者になったからだったんやな
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:29:40返信する
    >>1185
    最近廃れた話題にホロアースとか書くのスバルぐらいだろw
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:30:23返信する
    会社の期待に応えられない不人気ホロメンはホロスタしちゃうぞって言えばもうちょっと頑張って収益上げてくれるだろ
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:30:51返信する
    >>1185
    おまえがコメントしろよゴミカスw
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:04返信する
    >>1187
    本社に報告せずにスタジオ側でとめたりするクソムーブはしてたそうだからなスタジオ側が
    そういう問題とか自分が見ないところで勝手にやるやつがいるから形態変えたんやろ
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:05返信する
    >>1183
    殆どの会社がしょっちゅう赤字、ヒット作をボチボチの頻度で出してもPER10倍くらいだしな
    今PER17倍のカバーが手を出して意味あるとは思えんわ
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:14返信する
    >>1188
    口癖だっつの
    不思議だねえダネフシッとかのほう
    チー牛視聴者が誘導してるだろ?
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:30返信する
    >>1189
    スタしちゃうぞの方が言いやすいねw
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:42返信する
    >>1190
    あーいつものコメント稼ぎサクラガイジか
    ばいばい
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:44返信する
    >>1181
    やらおんで前ホロライブトレカが遊戯王超えたって記事見たのにこんなもんなのか

    【悲報】俺たちの青春『遊戯王』終わる・・・トレカ売上3位に転落  4位はホロライブで抜かれるのも間近
    2025.12.30
    yaraon-blog.com/archives/288971
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:32:34返信する
    >>1193
    ああ、それは割とあるな
    そもそも配信見てなくて知らないネタも結構あるからなホロメン同士でも
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:32:45返信する
    今後は逆に、弱女チー牛腐女子から搾取した金で美少女コンテンツ作って、その上で、あいつらがやってきた弱男萌え豚叩きと同じレベルでぶっ叩かせろよ。
    こいつらフェミ腐女子どもは、マジでそうやって生きてきたんだよ。
    本当にどんだけ人生イージーモードなの。
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:33:26返信する
    ホロカは初年度60〜80億、2年目100〜150億だから伸びとる
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:33:35返信する
    >>1189
    売上は伸びてんだろ、ホロメンが稼いでる額は増えてんだよ
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:35:26返信する
    >>1181
    手抜きソシャゲだと、デフォルメ絵しか出さないで爆死させるくせに、トレカはちょっと新規イラスト使っただけで百億円も売り上げてるわけ?
    マジでただの搾取ビジネスやんけ。
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:35:31返信する
    ホロカという毎年100億円稼げるコンテンツを生み出しても

    ホロアースという糞ゲーの損切り32億円が許されないなんて
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:36:09返信する
    >>1195
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:36:49返信する
    >>1106
    ホロスタとホロアースと🌸が谷郷の肝入りな時点で谷郷自身もヤバイことになりかねない
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:37:26返信する
    >>1202
    逆にそこ順調だったから少し長生きしちゃったんじゃね
    まあ去年の段階でホロスタもホロアースも決まってたんだろうけども
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:37:56返信する
    >>1204
    そう考えるとヤベーな
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:38:03返信する
    >>1160
    klabを見るにそれならソシャゲで噴いたタイミングで売った方が全然良くないか?
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:38:42返信する
    >>1204
    それ言ったらホロメンのアイドル路線と初期面子はヤゴーの肝入りなんだから相殺どころかおつりくるだろ
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:39:06返信する
    >>1181
    ぶいすぽのTCGランクイン出来てないのかざっこ
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:41:22返信する
    >>1204
    海外事業部を追い出されたりっくん…
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:42:11返信する
    >>1170
    んないくわけねーだろ
    カバーの10憶予想ですら誇大妄想言われてんのに
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:42:24返信する
    弱男がどんどん貧乏になってるのか飽きられてるのかどっち?
    売り上げさえほぼ上がらなくなって来てるのヤバくないか?
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:42:58返信する
    >>1181
    ポケモンの10分の一とか全然売れてないじゃん
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:16返信する
    プロセカと同等とかw
    信者が見たらブチ切れそうw
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:32返信する
    >>1211
    株板だと1000万いったら奇跡言われてんな
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:39返信する
    >>1201
    トレカはソシャゲ以上に当てるが難しいからマジで運よかったんだろうな、5年に1度くらいしかトップが変わらんらしい
    1位 ポケモンカードゲーム (1996年発売)
    2位 ONE PIECEカードゲーム (2022年発売)
    3位 遊戯王OCG (1999年発売)
    4位 デュエル・マスターズ (2002年発売)
    5位 ホロライブOCG (2024年発売)
    6位 ヴァイスシュヴァルツ (2008年発売)
    7位 MTG (1993年発売)
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:49返信する
    海外リスナーの反応見たら想像より悪くないな
    むしろ国内ホロアンの発狂ぶりがヤバい
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:44:30返信する
    >>1216
    全部MTGの儲けっぷりを見てパクっただけだぞ?
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:45:24返信する
    >>1215
    当たり前やろ
    本気でヒットすると思ってたら池沼だわ
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:47:04返信する
    >>1209
    それでもブレイブGが好調宣言して事業拡大するらしいから十分成功や
    ホロカと同じ自社販売だから利幅も大きいし
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:47:29返信する
    まあ株板ってにじ豚が誹謗中傷毎日してるところだけどなwまとめサイトより治安悪いんじゃねあそこ
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:48:18返信する
    >>1211
    >>1215
    ソシャゲ界隈では事前登録100万人いけば年100億はいける言われてるで
    「ちいかわポケット」「怪人8号The games」みたいに
    年1くらいで事前登録100万人いっても50億どまりのゴミゲーが生まれるが
    100億程度ならわりと普通にいける。先月でたスマグロですらいける。
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:48:31返信する
    国内シェア2%でこれだからな
    TCG市場の凄まじさがよく分かる
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:49:08返信する
    ソシャゲと一緒でアホみたいに搾取してると遅かれ早かれ疲弊するんや仕方がない
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:49:40返信する
    >>1221
    ぺこら卒業信じて株価暴落させた連中やぞ?
    しかも本人否定してたのに
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:49:53返信する
    その弱男オタの金でホロスタ・フリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:14返信する
    ぺこみこはもう今年の配信休み無しでええやろ
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:34返信する
    800人の社員はこれから何やるんだよwww
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:36返信する
    その弱男オタから搾取した金で、さんざんホロスタのフリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:46返信する
    >>1221
    へぇーホロカス35pはやらおんで誹謗中傷してるけどなぁ~
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:51:20返信する
    もういいや飽きた
    この業界互いに推しだったり、推し同士コラボするような業界なのも知ってるよ
    不破だってもともとキズナアイすきだろ?それでキズナアイがすり寄ってきてるっていったらキモイだろそれ
    そういうレベルのことを剣持リスナーが言ってるから気持ち悪いって話なんだけど理解できないか
    ただのキモオタリスナーの一人だろ剣持も俺もお前ら腐女子も それだけの価値しかないのに勘違いするなよ はいお休み
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:51:41返信する
    >>1230
    やってるのはお前みたいな弱女チー牛腐女子やんけ
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:52:17返信する
    >>1227
    みこはさすがに無理やろあんなデブ体型
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:52:44返信する
    その弱男オタから搾取した金で、さんざんホロスタのフリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
    恩を仇で返すなんてレベルでもない。
    最初から搾取して使い捨てにする気満々でカツアゲリンチしてただけ。
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:52:53返信する
    正式リリース時の事前登録者数
    ・ゼンレスゾーンゼロ 4,000万人(年間売上2000億円)
    ・原神 1,000万人(年間売上2220億円)
    ・崩壊:スターレイル 1,000万人(年間売上1300億円)
    ・ポケポケ 600万人(年間売上1895億円)
    ・勝利の女神:NIKKE 300万人(年間売上872億円)
    ・怪獣8号 The games  160万人(年間売上30億円)
    ・ディズニー ツイステ 150万人(年間売上150億円)
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:06返信する
    >>1219
    流石に1000万で奇跡はねえよ
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:09返信する
    ・ちいかわポケット 150万人(年間売上30億円)
    ・呪術回線ファンパレ 150万人(年間売上300億円)
    ・PUBGモバイル 130万人(年間売上8000億円)
    ・初音ミクプロセカ 114万人(年間売上300億円)
    ・学園アイドルマスター 100万人(年間売上200億円)
    ・ウマ娘プリティダービー 60万人(年間売上1200億円)
    ・ブルーアーカイブ 25万人(年間売上150億円)
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:19返信する
    その弱男オタから搾取した金で、さんざんホロスタのフリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
    恩を仇で返すなんてレベルでさえない。
    最初から搾取して使い捨てにする気満々でカツアゲリンチしてただけ。
    こんなのに媚びて、その挙句に誹謗中傷される気分はどうなの?
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:45返信する
    >>1215
    いいとこ6桁か7桁前半の売上がせいぜいだろうな
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:09返信する
    >>1236
    1000万どころか100万も怪しいよ
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:20返信する
    >>1222
    結局はガチャと更新頻度とか運営の上手さ次第だからな
    ホロライブのch登録者が大半だろうし事前登録者数じゃなんとも言えんわ
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:29返信する
    ホロドリ事前登録100万人いったっけ??
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:57返信する
    リリースしたらホロメンもやるだろうから1000万はありえんな低すぎて
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:55:06返信する
    悲報 一条りりかさん、生誕祭で漏らす
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:55:34返信する
    >>1242
    90万は超えた
    100万は時間の問題
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:55:47返信する
    >>1243
    100万でも怪しいだろ
    6桁で爆死して一年たたずサ終はほぼ既定路線
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:06返信する
    >>1242
    先週90万人突破とかやってたからリリースまでにはいくやろ
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:19返信する
    >>1242
    50万人とかは発表されてたね
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:23返信する
    >>1244
    いいじゃんにじフェスの前夜祭に勝ってんだから、3年目の新人に負ける公式枠とかまじ?
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:24返信する
    >>1243

    高望みしすぎだよ
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:48返信する
    >>1247
    で、そのうち中身いるのは何人?
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:57返信する
    >>1246
    ただのお前の願望で草
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:57:15返信する
    流石にウマ娘レベルを期待してる奴等はあたおか過ぎないか?
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:57:28返信する
    まぁいろいろ夢見てた企業がただのIPライセンス企業に後退しただけやな
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:57:57返信する
    >>1247
    ホロアースはなぜ...
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:58:25返信する
    >>1253
    それは絶対無理だな、音ゲーとかじゃなくて同じような育成でも無理だわ
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:58:42返信する
    >>1252
    ソシャゲじゃよくある定期
    そしてホロは曲もゴミだし外部から人呼べないからよくあるオワコンソシャゲ以外のルートはない
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:59:47返信する
    ホロドリも爆死が約束されてるからもうホロライブはおわりだよ
    ホロカもホロアースもホロドリも、投資の全てが紙くずにきえた
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:00:08返信する
    >>1257
    そのゴミ曲を頭下げて歌わせてもらったにじライバーいるってまじ?恥さらしやん!
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:00:35返信する
    ホロドリで海外ファンがジャブジャブ課金して来期+300億円やな

    カバー 時価総額 940億円 現金保有160億円
    2022年 売上136億 利益18億
    2023年 売上204億 利益34億
    2024年 売上301億 利益56億
    2025年 売上434億 利益79億
    2026年 売上493億 利益44億 ←今回これ
    2027年
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:01:06返信する
    いつも応援ありがとうございます!
    虎金妃笑虎です。

    3月より活動休止をさせて頂いておりましたが、かかりつけ医の先生と相談して復帰をさせて頂く運びとなりました...!

    5/16日18:00より虎金妃笑虎のYouTubeチャンネルにて復帰配信を行わせて頂きます。

    宜しくお願いいたします!
    ttps://x.com/koganeiniko/status/2054939825518850127?s=46
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:01:07返信する
    とりあえず谷郷は明日30億円分ストップ高に指値しといてくれ
    空売りするから
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:01:19返信する
    >>1258
    まあグッズの評価損でホロアースと同じ赤字出すんですけどねどっかの業界1位(笑)
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:01返信する
    >>1258
    爆死しなくても外注&プラットフォーム影響で効率悪いんよな
    FGOレベルで低コストで爆売れすりゃ話変わるけど
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:31返信する
    スレ元にぺこみこ実現党また居るじゃん、暇なの?
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:39返信する
    >>1261
    青と違って卒業告知やライブはやらせてもらえそうだな
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:46返信する
    ウマ娘みたいに年間売上1200億円稼げるとは誰も期待していない。
    同じ音ゲーで年間300億円稼ぐプロセカの半分くらいが目標だろ
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:50返信する
    >>1260
    演者報酬は絶対下げないを守ってんだから偉いよな、あれ?エニカラさんその利益率はなに?
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:57返信する
    >>1261
    ニコ復活ッ‼️ニコ復活ッ‼️
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:10返信する
    ホロの歌歌ったどうのでX見たけどにじさんじの3Dしょぼすぎない?
    何処に金使ってんあれ、てかマンさんあんなゴミ3Dでも喜ぶの搾取体質ヤバいだろw
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:36返信する
    >>1264
    一般受けするまともな曲一つない音ゲーなんて爆死か大爆死しかないわ
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:37返信する
    >>1266
    復帰する言うてるやん
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:41返信する
    >>1267
    まあ年間50億でも成功だと思うわ、スタートでいくら稼げるかで大体未来が見えちゃうからな
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:07返信する
    >>1260
    売上は上がってるんやな
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:07返信する
    >>1267
    プロセカとかw
    絶対無理だろ
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:15返信する
    >>1267
    その一億分の一くらいが関の山のゴミだろ
    現実見ろや
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:27返信する
    >>1270
    そりゃ可動部すくないほうが安つくからな
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:42返信する
    >>1271
    音ゲーって普通は曲みつける場所じゃない?
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:47返信する
    >>1273
    年間500万も無理でしょうに
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:12返信する
    >>1273
    そもそも10億円とかいう会社予想でも大成功だと思うけどな
    まあ運営費とか開発費考えて何年黒字に出来るか不明だけど
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:13返信する
    >>1261
    治ったんかいわれぇ
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:19返信する
    >>1278
    まともな曲もないのはそもそもやろうって人間いないぞ
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:24返信する
    >>1260
    え?業績めっちゃいいじゃん
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:50返信する
    >>1276
    にじ豚イライラwww
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:56返信する
    >>1280
    10憶なんて無理ぽっぽ
    まあ100万いけば奇跡的な成功だろう
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:06:17返信する
    >>1283
    眼科いってこい
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:06:18返信する
    >>1261
    はあちゃまは?
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:05返信する
    ホロ豚は口だけ
    買い支えてりゃこんなことにならなかったのに他責してニジガーだもんな話にならん
    こんなことでにじ叩きしてもカバーには1円も入らないんだしさっさとお布施しろや雑魚
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:09返信する
    >>1279
    500万ってサラリーマンの年収レベルやぞ
    金銭感覚どうなってるんや
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:30返信する
    プロセカは事前登録の時点で114万人
    ホロドリは90万人、得意分野の話題性ですら負けてる
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:31返信する
    >>1287
    段階的に活動再開する言うてたやろ
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:46返信する
    >>1288
    にじ豚はにじライバーでも見てろよ、同接死んでんぞ
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:05返信する
    ミクよりみこのほうが人気だしプロセカレベルは余裕やろ
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:19返信する
    >>1288
    虹豚は妄想に逃げるだけだもんな
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:35返信する
    >>1287
    段階的に再開って言ってるやろ
    ペットロスで適応障害になった人と比べたらアカン
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:36返信する
    >>1288
    それを実際ににじ豚がやらなかったから決済サービス終わったんだろ?w
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:47返信する
    たぶん虹豚は特損の意味も分からないで現金が30億なくなったと思ってるんやろな
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:54返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞が買ったところで何も面白くないなw
    はよしねw
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:03返信する
    >>1287
    動画ちょこちょこ出してるよ
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:18返信する
    >>1285
    高望みしすぎ
    6桁でれば御の字レベル
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:43返信する
    >>1290
    むしろプロセカ大したことないんやな
    後から売れたタイプなんか?
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:51返信する
    32億もあったらはあちゃまのやりたい事少しは支援してやりゃ良かったのにな
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:52返信する
    >>1261
    まーた負けたのか虹豚
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:10返信する
    プロセカ並みにホロドリが300億円売ったらこうなるなぁ?🥴

    カバー 時価総額 940億円 現金保有160億円
    2022年 売上136億 利益18億
    2023年 売上204億 利益34億
    2024年 売上301億 利益56億
    2025年 売上434億 利益79億
    2026年 売上493億 利益44億 ←今回これ
    2027年 売上800億 利益144億
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:15返信する
    >>1261
    あれれれれれれ
    虹豚ちゃんリーク()だと辞めるんじゃなかったの????????????
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:21返信する
    >>1290
    まだ事前登録期間中やろ
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:32返信する
    >>1261
    また
    負けた
    のか
    虹豚
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:42返信する
    ホロアースなんて最初から失敗するの目に見えてたやろw
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:54返信する
    ホロドリコケて欲しい願望が透けて見えるなw

    悪いことは言わんから今日はもう寝て明日朝から精神科行ってこい
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:59返信する
    >>1255
    ホロメンをメインに据えなかったせい
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:00返信する
    >>1261
    虹豚ちゃんアレ言ってよ
    リーク()だと辞める
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:34返信する
    ホロドリリリースは今月末!5月25日!
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:45返信する
    卒業させすぎたなー
    もっと商品大切にしなよ
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:56返信する
    >>1308
    ホロドリもな
    ホロカは期待だけはあったが結局まったく売れずにこけてるしマジホロって何ならできるんだ
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:26返信する
    >>1309
    しかもニコが辞めると思ってたら復帰が確定してにじ豚のイライラがさらに加速するというw
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:37返信する
    >>1309
    ホロドリは普通に利益出るだろうけど
    別ににじさんじの脅威になるわけじゃないから恐れなくても良いのにな
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:40返信する
    >>1309
    明日土曜日だから病院休みだぞホロ豚
    ニートは曜日感覚ないって本当なんだな
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:52返信する
    ニコ復活は素直に嬉しい
    これも決算まで待ってたんろな
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:17返信する
    >>1316
    6桁程度の利益じゃ開発費で大赤字だよ
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:23返信する
    >>1181
    >>1216
    ホロカは超成功してるんですがそれは
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:29返信する
    >>1314
    🌈🐷「ホロドリは失敗するんだチギュアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢」

    🤣🤣🤣
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:41返信する
    虹豚ちゃーん

    >3期生ねぽラボニコカリオペハコスクロニーが今年から来年にかけて辞めそうだからそこで上場廃止→卒業ラッシュやまず爆散だろうな

    これウソだったの?
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:12返信する
    973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:09:47返信する
    >>949
    3期生ねぽラボニコカリオペハコスクロニーが今年から来年にかけて辞めそうだからそこで上場廃止→卒業ラッシュやまず爆散だろうな

    虹豚ウソリークか
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:23返信する
    >>1317
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:25返信する
    ホロアースサ終⇒ねねちソロライブ⇒ニコ復帰
    激動やな
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:28返信する
    >>1304
    利益率3倍!!爆益決算期待!!
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:29返信する
    >>1323
    マジで恥ずかしいな虹豚😊
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:32返信する
    >>1314
    売上72億、発行枚数3.3億枚、国内シェア2%やぞw
    これで売れてないは草
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:47返信する
    >>1323
    虹豚哀れすぎる
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:08返信する
    >>1323
    リーカーって噓だったのか
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:17返信する
    >>1317
    明日が土曜日の国とかあるんか?
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:22返信する
    >>1323
    虹豚完全敗北
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:43返信する
    >>1331
    日付変わっとるで
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:16:00返信する
    >>1317
    あの…今日は金曜日です
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:16:47返信する
    >>1317
    >明日朝から精神科言ってこい
    おまえ24時間以上寝るのかよwww
    マジのニートじゃんwww
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:16:50返信する
    >>1331
    日本て国は明日土曜なんやで
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:08返信する
    結局今月末リリースのソシャゲ次第でどうにでもなるってことがわかった
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:11返信する
    >>1317
    こいつマジモンのニートじゃん
    朝になってらって言われてるやろ
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:33返信する
    >>1333
    ほんまや
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:55返信する
    虹豚マジで24時間以上寝るつもりなのかよ…マジのニートじゃん
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:04返信する
    >>1317
    【秘宝】にじ豚、やっぱりニートだった
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:24返信する
    虹豚さん24時間以上眠るニートだった
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:29返信する
    >>1260
    カバー普通に業績いいな
    ドラゴンクエストスマッシュグロウ開発のKLabなんて
    ここ3年赤字続きなのに
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:49返信する
    上手い返しをしたつもりが一日中寝てるニートとバレた虹豚
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:08返信する
    やっぱ虹豚ってさ…
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:11返信する
    >>1341
    秘宝館は委員長やろ
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:21返信する
    >>1342
    まぁだからすいアンとか昼から活動始めるんだろうな
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:28返信する
    >>1343
    だからホロアース特損を決断できたんやろな
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:31返信する
    機械的に曜日見たんやろな
    まさか一日中寝る宣言になるとは思わずに
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:53返信する
    >>1328
    国内シェアたった2%で売上もポケモンの10分の一
    どうみても売れてないし爆死ですねお疲れ様でした
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:20:45返信する
    >>1343
    これで業績いいなら世の中業績悪い企業一つもなくなるんだが
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:20:58返信する
    次ににじ豚が言うこと

    🌈🐷「ホロ豚効きまくって自演連投して草ァwww」
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:21:46返信する
    >>1352
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:22:12返信する
    >>1328
    次のソシャゲの弾は決まったな
    ポケポケ(年間売上1895億円)の10分の1売れたら勝ち
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:08返信する
    >>1350
    ホロカ発売した時期考えろやw
    発売から1年半で年間シェア2%やぞ?
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:17返信する
    >>1312
    6月前半やねメンバーの星5ストックとAndroidの事前期間的に
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:28返信する
    ホロ社員って実際どれくらいここみたいなまとめサイト見てるんだろうな
    (監視目的の法務部とかじゃなくて趣味として)
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:36返信する
    >>1
    どういうキチガイがスパチャ投げるの?
    資産5000万以上の準富裕層が道楽でやるのは理解できるけど
    まさか、貧乏な弱男が生活費削って自己主張してるなんてことないよね?
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:51返信する
    >>1355
    1年半もかけて2%な時点でオワコン
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:24:01返信する
    ホロドリ初年度は普通に儲かると思うけど2年目以降何で稼ぐのかわからん
    今どきカードイラストと箱庭ってそんなジャブジャブ課金したくなる奴いるか?
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:24:01返信する
    >>1346
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:24:46返信する
    >>1357
    見てる奴はみてるんじゃないか?
    ただそれを会社とかで共有はしてないだろうけど
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:25:20返信する
    >>1360
    最初からキャラ多いからヤバいぞw
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:26:12返信する
    >>1360
    初年度も売れないだろ
    5桁がせいぜいだよ
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:27:59返信する
    >>1351
    ドラゴンクエストスマッシュグロウのKLabなんてこんなもんだぞ

    KLab
    2024年 売上83億 営業利益△13.6億
    2025年 売上68億 営業利益△13億
    2026年 売上170億 営業利益+10億
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:28:52返信する
    ・今月総再生数 前年比-40%
    ・純利益 -45%
    ・ホロアース 32億の赤字を出して終了
    ・ホロメン 1年以上新規0で総数が減りだす
    これ・・・ホロライブちょっと不味いか・・?
    あと売り上げの内訳見たらわかるけど、グッズと配信で前年比で下がってるのがやばい
    つまり配信見る人減ってグッズも売れなくなってる
    単純にファンが離れてる、見るだけの層も、お金を出す層も
    イベントと案件で前年比で売り上げ上がってるけど、これは単純に知名度と増えた社員を糧に営業とイベントの物量を増やしただけ
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:29:06返信する
    >>1364
    5桁万円って、億単位?
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:29:18返信する
    >>1331
    ホロ豚はガチのニートだったか…
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:29:51返信する
    >>1367
    万はつかない
    5桁円
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:00返信する
    >>1368
    よう24時間寝るにじ豚さんwww
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:17返信する
    てか売り上げは五十億円も伸びてんだよ。
    何故か謎の八十億円の損失が出てるから、利益率だけ半減してるだけ。
    ホロアースの三十億円ぽっちじゃ計算に合わない。
    もっと他に五十億円損失があることになる。
    マジでホロスタなんじゃねーのかこれ。
    ホロスタだけマジで決算出してないし。
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:38返信する
    ホロアース終了をねねちソロライブと虎の復帰で上手くカバー出来たな
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:45返信する
    お前らアンチは知らないだろうから教えてやると

    ホロドリの配信曲の半分がホロライブのオリジナル曲で
    半分がホロメンの歌ってみたのカバー曲だから
    普通にYOASOBIとかヨルシカみたいな有名曲で遊べるぞ
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:57返信する
    >>1369
    小学生ですら君みたいな幼稚な考えを出さないよ、にじオッさんw
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:31:25返信する
    >>1361
    この事件結局どうなったん?
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:31:50返信する
    >>1372
    明日何とかパークの発表もあるからな
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:32:19返信する
    >>1371
    50億特損って書いてるだろ

    ホロアースの損切り-32億
    2023〜2024年のグッズの評価損計上-18億
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:32:38返信する
    >>1371
    その辺は株主に説明しなくても許されるん?
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:32:55返信する
    >>1371
    ホロスタって3dライブとかやらせてた分赤字疑惑はあるがそこまでの赤字ではないやろ
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:33:13返信する
    利益とか株価とかどうでもいいわ
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:33:53返信する
    >>1373
    カバー曲もいれてるとかダセエな
    そんなにオリ曲に人気も自信もないんじゃこりゃ爆死は既定路線だな
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:33:59返信する
    >>1375
    もう関わりたくないってw
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:17返信する
    正直ニコの復帰は厳しいと思ってたから良かったわ
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:28返信する
    >>1380
    実際普通のリスナーは運営なんて気にしないわな
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:35返信する
    >>1380
    売上が大事だよねw
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:58返信する
    >>1380
    それな
    にじホロでガイガイするにしてもせめて配信の話して欲しいわ
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:19返信する
    >>1382
    あらら
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:34返信する
    ライブの稼ぎがすくないのは、海外プロモーションに力いれてたからだぞ
    ホロライブミーツっていう、ホロライブファンでもあんま知らない
    海外コンベンションでライブやらイベントやら
    物販やらやる海外へのプロモーションプロジェクト
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:43返信する
    >>1381
    それオリ曲に自信無いからホロのオリ曲を歌った不破と剣持をバカにしてる?w
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:54返信する
    >>1374
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:36:22返信する
    >>1389
    きしょすぎしねばいいのにw
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:36:42返信する
    ナギ垢の1つVTuber Insider Japanが凍結された模様
    ナギ垢凍結はこれで5つ目だとか
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:37:23返信する
    >>1386
    そらちゃんおめでとうw
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:37:51返信する
    >>1389
    許可取ってなくて非公開になったら笑うんだがな
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:06返信する
    >>1388
    毎月海外でライブやってるし、半分広告費みたいなもんだろ
    ホロドリ課金してくれる海外ファンへの種まきよ
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:18返信する
    >>1390
    これ話を終わらせるのに都合良すぎない?
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:23返信する
    >>1391
    そりゃ剣持刀也みたいな小児性愛者やBBA界隈に媚びて弱男を演じてる不破湊は普通の人は気持ち悪いと認識してるさw
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:32返信する
    ニコ復帰かホロアース以外は今日はかなりいいニュースが多いな
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:57返信する
    >>1392
    なおナギのサブ垢は増殖中の模様
    消せば増えるとばかり
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:23返信する
    >>1396
    まぁにじ豚の敗北宣言みたいなもんだしw
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:43返信する
    >>1394
    流石に有料ライブでそれはやらんやろ
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:47返信する
    >>1380
    社会にでたことなさそう
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:48返信する
    >>1396
    天安門天安門w
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:40:04返信する
    >>1399
    いくら増やしても悪質な書き込みすれば凍結される
    ただそれだけや
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:03返信する
    >>1391
    まあ女の歌を男が歌うとどうしてもなぁ
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:22返信する
    ホロ豚🐷「5/25にでるホロドリで100億稼ぐからへーきブヒ」

    ギャハハ🤣🤣
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:27返信する
    >>1395
    トランプ関税で海外増やしても利益にならなくなってるんだからさっさと切り捨てればいいのに
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:38返信する
    >>1398
    ナギ垢もまた凍結されたし
    そちら方面も良い話やった
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:03返信する
    >>1406
    識者いわくホロドリは5桁稼げれば奇跡という悪夢
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:13返信する
    >>1401
    星川のライブみたいにカットするだろうな
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:15返信する
    >>1401
    にじってスタッフが相手側に許可とってなかったとかいうパターンあるからな
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:48返信する
    >>1409
    小学生の感想かなw
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:51返信する
    >>1404
    逆に言えばいくら凍結してもキリが無い
    本体を潰さないとな
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:43:01返信する
    >>1409
    でもそのソースは無いんだろ?w
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:43:58返信する
    >>1414
    ここでいろんな識者にいわれてるぞ
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:15返信する
    >>1402
    V界隈でそんな話してる方がおかしいやろ
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:31返信する
    >>1414
    ソースも何も5桁万円じゃなくて5桁円の売り上げがいくわけないとか言ってるぞw
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:33返信する
    >>1407
    今のトランプ関税は7月でもう使えなくなるで
    それまで使ってた関税が最高裁で違法判決下された代替に過ぎないからな
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:57返信する
    >>1415
    キッザニアよりも幼稚やな
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:45:43返信する
    >>1418
    次はエンタメ系もっと値上げするらしいから海外はもうエンタメグッズは終わりだろうな
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:46:11返信する
    >>1417
    妥当
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:46:56返信する
    >>1418
    任天堂みたいに訴えてやればいいのにw
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:02返信する
    メタバース諦めて頼みの綱がカードと音ゲーか…
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:13返信する
    >>1417
    誰が?そいつの名前は?w
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:34返信する
    >>1413
    カバーが潰すのが先か!さんに潰されるかのどちらかやろな
    !さんに異常なくらい粘着してて!さんも激怒してるし
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:56返信する
    明日30億円の自社株買いとホロライブ新人デビューの新情報
    土日にホロドリの正式リリース日発表
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:57返信する
    >>1423
    にじさんじの頼みの綱ってなに?w
    詐欺師の家長とか?w
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:35返信する
    >>1417
    ホロのIPと曲の弱さじゃいいとこそんなもんじゃない?
    まともな投資も才能発掘もしないでいたツケがここで祟ってるけど自業自得だからな
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:37返信する
    >>1421
    バカを演じすぎても冷めるんだよ
    もっと盲信的だけど実在しそうなにじリスを演じないと
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:47返信する
    >>1424
    すぐ上のやつw
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:49返信する
    >>1423
    だいぶ後退したな
    まあそういう低コスト路線が今の日本企業にとっては正しい路線だと思う
    メタバース何てハイスペPC買うほどユーザーは余裕ない
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:49:54返信する
    >>1420
    エンタメ系に関税新しくかけるのか?
    あれほど言ってた映画100%関税も結局音沙汰なしだけど
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:49:56返信する
    これホロカが売れてる一方でグッズ売上落ちてるってことはファンの可処分所得は有限で全体のパイはあんま増えてないよね?
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:35返信する
    >>1432
    それのこと言ってんじゃね?
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:42返信する
    >>1432
    あのオッサンのエンタメ死すべし慈悲はないムーブはいったいなんなんだろうな
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:42返信する
    >>1430
    上じゃなくて名前とソースを出せよこの役立たずw
    お前そんな事すらろくに出来ないのかよこのクズがw
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:44返信する
    アニゲーでホロ叩かれまくってて面白いw
    ホロ豚向こうでも擁護頑張りなよw
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:44返信する
    >>1433
    ホロカも売上前年比べるとかなり落ちているよ
    辞めメン増え過ぎだしブームは終息したw
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:44返信する
    >>1433
    IRによると関税による海外からの買い控えが原因らしいけどな
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:46返信する
    散々ここのホロ豚がエニカラの自社株買い馬鹿にしてたのにカバーもやり出してて草
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:58返信する
    なんにも投資してこなかったエニカラはこのザマだけどね?なんなら今日も1.8%さがってた

    年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)

    任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
    サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
    エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
    カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円)
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:01返信する
    >>1426
    ホロドリの話なんてあったっけ?
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:28返信する
    >>1436
    上20スレの中に1人アホが混じってるだろ
    そいつだけだよそんなアホなことを言ってるの
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:40返信する
    >>1433
    海外のグッズ売上が関税の影響で落ちてる
    あとは卒業したホロメンの分やろな
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:46返信する
    >>1437
    アニゲーはアニゲーで好きにやればいい
    以前アニゲーが数日封鎖されたときにこっちにアニゲーから流れてきてたが結局帰って行ったのが答え
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:52返信する
    >>1440
    だから株の話なんて止めとけって忠告したのにな
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:01返信する
    >>1431
    日本のWebアクセスの 約75〜85% がスマホw
    モバイル対応したかったけど厳しかったってことやろなw
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:37返信する
    >>1439
    関税で価格が2倍になるとかネタか本当かわからんことあったな
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:41返信する
    カバー時価総額940億円
    エニカラ時価総額1689億円

    これもう今月末リリースのカバーのソシャゲで逆転するだろ…
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:01返信する
    >>1443
    だからそれを貼れこの役立たずw
    お前そんな事すら出来ないなら何なら出来るの?w
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:11返信する
    >>1440
    登録者数10位以内にいないけど大丈夫そw
    わろたわw
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:24返信する
    >>1449
    エニカラ下がりすぎやろww
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:43返信する
    ぺこらは暫くBLEACHだろうしデイリー争いからは離れそうやな
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:21返信する
    >>1437
    懲りないなー
    また消えてこっちに来たりしてなw
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:25返信する
    >>1451
    ???
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:56:37返信する
    スタッフや所属ライバーすら扱えない時点で察し
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:19返信する
    >>1455
    にぇw
    ttps://virtual-youtuber.userlocal.jp/document/ranking
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:33返信する
    >>1441
    ゲーム事業に投資し続けてきた年初来8%減のカバーと
    投資してないからあがる材料がなにもない年初来43%減のエニカラ
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:42返信する
    かと言ってチー牛キャバクラに行ってまで女追いかける願望持ってるホロライブもクソきしょい
    ダメ人間「俺がチー牛なのは社会と環境のせい!俺は悪くない!」

    そんな無能チー牛が、弱者男性専用の「バーチャル介護施設」へ出荷
    「うわ〜ホロメンみんなボクに構ってくれる!まるでボクが主人公!現実のゴミみたいなカースト忘れるわ〜wwww」
    「美少女エルフのホロメンもメイドのホロメンもロリのホロメンも、なぜか欠陥品(俺)の世話を焼いてくれる!接待最高!」
    ホロライブって要は、「救いようのない脳に精子詰まったチー牛」を美少女たちがよってたかって介助する、妄想全開のバリアフリー施設でしょ。ネタ枠としても共感性羞恥で吐き気がするし、あれを面白いとか言ってる層の底が知れる
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:48返信する
    >>1453
    いいんじゃないか
    前はなんか数字に囚われてる感じあったけど今は好きなことやってるように見える
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:58:27返信する
    ナギ垢凍結海外リスナーもかなり喜んでるな
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:58:55返信する
    ○期生→デバイス→練習生と力関係がどんどん事務所>タレントになってるのは良いことなのかねぇ
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:09返信する
    >>1456
    ライバーやスタッフからも逃げられる企業なんだよなホロライブって
    こんな不安材料しかない企業の株なんてそりゃ買わないよね
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:34返信する
    >>1449
    🌈🐷(そろそろ株価棒も使えなくなりそうだな…)
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:55返信する
    >>1459
    パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭

    叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
    叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
    バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
    x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46
    それかなかなじゃん
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:05返信する
    >>1463
    カードゲームのディレクター見つかった?
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:27返信する
    >>1463
    カバーの入社1年後の離職率8.3%なんだけど
    辞めまくりとは
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:33返信する
    >>1458
    エニカラが下がったのは事実だがカバーの減少幅が少ないのは既にほぼ底値だからでは?来週底が抜けそうだけど
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:35返信する
    >>1463
    それにじさんじと間違えてますよ🤭
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:15返信する
    >>1462
    今のホロメンを大事にするなら
    新人とは差をつけたほうがいい
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:17返信する
    にじさんじに完敗どりゃああああああああああああ🌈✨
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:12返信する
    もうカバーとエニカラの株価の差2倍もないのか、ホロドリのリリースでほんとに逆転しそうだな
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:25返信する
    ホロドリに縋りたい気持ちは分かるが当のカバーが出した来季予想かなり渋いぞ?
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:25返信する
    >>1469
    にじさんじの方が演者もスタッフも大切にしてるし適切に投資してるんだよなあ
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:38返信する
    (´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
    (´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
    (´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
    (´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな 
    (´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
    (´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:56返信する
    >>1473
    渋いけどそれですら過大評価扱いされてるのが答えやろ
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:05:29返信する
    >>1474
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:05:39返信する
    ホロドリとかヒットするわけねえだろバーカw
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:29返信する
    反論できなくなるとすぐコピペレッテル貼りに逃げるのおもれーよな
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:30返信する
    果たして明日からはじまるカバー初の株主還元となる自社株買い30億円どう評価されるのか
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:43返信する
    >>1476
    売上4桁で爆死するのが目に見えるわ
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:01返信する
    >>1474
    【悲報】にじさんじの元社員さん「社内の暴言パワハラで鬱病→6年間ほとんど寝たきりになった」…実名告発
    ttp://yaraon-blog.com/archives/282842#comment-32682848

    【悲報】にじさんじのVtuberさん、運営から露骨にハブられてお気持ち炎上
    yaraon-blog.com/archives/261387
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:06返信する
    >>1479
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:33返信する
    >>1480
    普通に無意味で終わると思うぞ
    どう考えてもS安かそれに近いレベルにしかならん決算内容
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:39返信する
    >>1478
    にじ豚顔真っ赤www
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:42返信する
    >>1166
    あれほどというほどもホロカ売れてても純利益エグい状態になってるなら他がダメになってるという事じゃね?そこを補うためのホロドリなんか?他が成長鈍化しているという事は既存ユーザー減ってるだろうしl新規ユーザー開拓が必要になるという事だがホロドリで補えるとは思えんな
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:58返信する
    >>1460
    女性配信者の総視聴時間一位狙ってた時はな
    一回取ってからは憑き物が落ちたみたいに落ち着いたが
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:01返信する
    ○期生で続ければ良かったのにタレントの力が強すぎるからか新規が入りやすいようにしたいからかデバイスなんて派生グループ作った結果ファンの流れが悪くなったと思うわそれで今度は練習生?だろ?分かりにくいし新人バフも弱くなるじゃん
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:16返信する
    ぺこーらが会社が何にお金使ってるかわからない
    ファンに申し訳ないって泣いてた結果がこれ
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:41返信する
    カバーから全てを奪ったエニカラが憎い😭
    カバーがこんなオワコンになるとは思わなかったわ😂
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:45返信する
    >>1478
    フェスでホロドリライブかなw
    楽しみやねw
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:02返信する
    >>1480
    そもそも株主へのお詫び目的だろし
    評価もへったくれもないやろ
    カバー的にはかなり安値の水準で自社株取得できるチャンスだろうけどね
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:11返信する
    >>1481
    子供のお小遣いかな?
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:28返信する
    >>1488
    デバイスとか意味不明すぎる
    違いなんだよっていう
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:40返信する
    まぁ俺もホロライブは昔の方が好きで今はもう見てないわ
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:11返信する
    カバーは投資してきたプロジェクトが花開こうとしつつあるのに
    エニカラは半年で株価6790円から2765円までさげました😭
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:16返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:38返信する
    >>1493
    残念ながらそれ言ってるの50代目前のにじ豚です……
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:47返信する
    >>1489
    6年前の昔話をむしかえすな😡
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:31返信する
    今の日本人にメタバースにアクセス出来るほどのハイスペPC買えるユーザーどこまで居るんだろうな
    何かそういう時流を読むセンスもないんだよなcoverはw
    その結果が32億と時間とタレントの損失w
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:49返信する
    >>1486
    ホロアースや評価損で50億吹っ飛んでるんだからそりゃ純利益は下がるやろ
    ホロカなかったら赤字転落すらありえたと個人的に考えてるよ
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:20返信する
    表のホロリスからしたら
    はあちゃま新衣装!ねねちソロライブ!!ニコたん復帰!!!めでたい!!!!

    え?ホロアース終わるんだ?何だったんだろうねアレ…って感じだよな
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:29返信する
    エニカラの株価棒はまだ折れていない
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:39返信する
    >>1495
    俺も昔のホロライブは好きだったけど今は見てない
    デバイスとかあの辺が出てきてから何か面白くなくなった
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:54返信する
    >>1493
    普通にミスったわ
    4桁じゃなく5桁の打ちミス
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:27返信する
    >>1494
    若年層を取り込むためのグループやろ
    実際、その目的は達成できてるからカバーてきには成功やろうな
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:23返信する
    >>1505
    スパチャかな?
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:15:15返信する
    失敗企画でたかだか50億100億とばしたところで、カバーはトレカを当てたから勝ちだよ

    2025年度 TCG 年間売上ランキング(推計)
    1位 ポケモンカードゲーム (推定売上:約1,400億〜1,600億円)
    2位 ONE PIECEカードゲーム (推定売上:約1,000億〜1,100億円)
    3位 遊戯王OCG (推定売上:約450億〜500億円)
    4位 デュエル・マスターズ (推定売上:約300億〜350億円)
    5位 ホロライブOCG (推定売上:約100億〜150億円)
    6位 ヴァイスシュヴァルツ (推定売上:約80億〜100億円)
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:12返信する
    >>1506
    若者は狙ってただろうけど
    正直ヒットしたのはまぐれ当たりな気がする
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:29返信する
    >>1506
    若年層はホロライブみたいな気持ち悪いコンテンツ見ないです
    にじさんじ一強ですよ
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:33返信する
    >>1508
    爆死ですやん
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:17:12返信する
    >>1510
    谷郷は見栄はって10代がはいってきてるんだあああああああ!とか言ってたけど実際は60代の爺しかみてないんだよな
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:17:13返信する
    ホロアース損切りで-32億円
    ホロカで毎年売上100〜150億円
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:17:45返信する
    最近ホロにハマった若者たちが歳とってしっかりお金稼げるようになったらいくらでも取り戻せるからこのペースで進んでいけばいいだろう
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:04返信する
    今調べたらホロがデバイス2期デビューさせてから練習生の枠組み発表するまでににじは新人20人デビューしてる
    個別の売上がデータであるわけじゃないがおそらく後者の方が売上出してるだろう結局1年半以上新人渋って5,6人出すよりコンスタントに新人出すにじの方が強いわ
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:13返信する
    >>1510
    ニコのショートとかすげーぞ?
    女性比率5割で配信も3割まで上がってるとか
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:28返信する
    >>1512
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:40返信する
    >>1512
    ヤゴーが嘘ついてるとかデマ言いふらしてて草
    通報対象だな
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:44返信する
    今月末にはホロライブドリームスがリリースされるしな
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:16返信する
    >>1506
    それ別に7期生、8期生でも出来たよね?
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:30返信する
    >>1514
    若者(というラベルを張った60代ナマポ爺さんたち)な
    稼げるようになるどころかこの先ぽっくり逝く未来しかない
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:42返信する
    >>1512
    株主総会の回答という嘘つけない報告でも同じこと言ってるのに
    まだそんなくだらんこと言うんだな
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:44返信する
    でもにじさんじはカバーに株価抜かれそうだけど…?🥺
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:17返信する
    >>1512
    ハゲチビハッタッショナマポチー牛が抜けてるぞ
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:21返信する
    >>1512
    なお現実はにじさんじの視聴層が高齢者ばかりというのがバレたというwww
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:31返信する
    >>1520
    数字が大きくなると新規は入りづらい
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:10返信する
    >>1520
    既存のホロJPの枠組みだと同じ試みができないと判断したからでないの?
    実際それで結果は出てるんだし
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:10返信する
    >>1522
    谷郷やカバーは嘘いってなくてもホロ豚が登録する時に10代と言ってたら一緒だろ
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:29返信する
    >>1522
    で、でもえにからは長い間グッズの評価損を隠してたし……
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:02返信する
    >>1528
    何言ってんのお前?w
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:18返信する
    >>1528
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:20返信する
    若者なんかいないんだーって必死に現実から逃げてるのやばいな
    社長がそう言ってるのに
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:32返信する
    >>1530
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:02返信する
    ホロスタ、ホロアース切って星街は半独立でだいぶリソース浮いたんかな
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:03返信する
    結局女アイドルより男アイドルの方がアイドル寿命長い事がエニカラとカバーの明暗分けそうだな
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:12返信する
    >>1527
    それ7期8期でいいじゃん
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:33返信する
    ホロアースの損切りって好材料かと思ってたわ
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:05返信する
    >>1535
    カバーに株価抜かれそうなのに?
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:11返信する
    若者が多いんだから音ゲーも納得だよね
    プロセカも若年層かなり多いし
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:29返信する
    >>1539
    若者どこ?
    ホロのファン層って60代じゃん
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:41返信する
    >>1537
    来期減益予想だからな
    まあホロドリの収益とかほぼ最小限しか見積もり無理だし仕方ないけど
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:55返信する
    >>1535
    男は浮気しすぎだからな
    箱推しとかいう体のいい設定で
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:00返信する
    >>1535
    つまりにじさんじは「ホロの後追い」でアイドル事業を始めたのを認めるんだな?
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:26返信する
    >>1540
    ここにいるのもお前以外みんな10代だぞ
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:35返信する
    タレントに寄り添うとか言いながら新人出すたびにパワーバランスが事務所>タレントになってるの笑うわ
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:36返信する
    >>1540
    でもソース無いじゃんお前www
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:59返信する
    >>1543
    アイドルの起源はホロライブなのにな
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:40返信する
    >>1547
    誰も言ってない事言ってんじゃねーよカス
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:40返信する
    今日の夕方くらいにカバーの株価記事かな
    いくらまで落ちるやら
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:13返信する
    >>1527
    デバイスとか明らかに一般化したいが為のグループ路線だろ
    人外系のデザインゼロだしオタク向けではない
  1551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:27返信する
    >>1548
    カスタマイズ可能なパーツといえば?

  1552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:34返信する
    別にエニカラは何もしてないからな
    勝手にカバーがホロスタ潰したりホロアース辞めたり役員報酬減らしたりしただけ
  1553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:33返信する
    昔からVTuber好きな人からしたら一般化ってのがそもそも要らないんだと思う
    上場したり運営主導が増えたり案件が増えたりそーゆーの
  1554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:55返信する
    あんだけ騒がれたのにべこみこが大人の対応取れなかったところが所詮は女か…って呆れたわ女だけの箱で皆仲良し営業出来なくなったら終わりだよ
  1555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:34返信する
    >>1552
    エニカラは海外部署潰したりユメグラ潰しただけやね
    それからはもう新しい事やらなくなった
  1556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:14返信する
    >>1554
    金ロアwww
  1557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:35返信する
    >>1529
    カバーもホロアースに乗じてしれっとグッズの特損計上してんだよなぁ
  1558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:36返信する
    >>1552
    エニカラ「ライバル企業が何か勝手に自滅して事業縮小しとる……」

    流石のエニカラもドン引きしてそうやな
  1559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:34返信する
    >>1553
    そうなんだけどそれを気づけなかったのがカバーなんだよな
  1560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:36返信する
    >>1556
    それを人数少ない女だけの箱でしかも上位の人気タレントがやってんだからやべーよな
  1561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:45返信する
    Google Play Storeでは、アプリリリースまでに
    最大3ヶ月の事前登録期間が設けられます。

    2026/3/5より事前登録が開始されたホロライブドリームスは
    遅くとも3ヶ月以内の2026/6/5までにリリースされる予定です。
    ホロドリの事前登録キャンペーンが2026/5/24に終了するため
    2026/5/25が正式リリースの可能性が非常に高いと言われています。
  1562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:35:48返信する
    ホロというかVって推しとの双方向のコンテンツが毎日大量に供給されることでソシャゲに時間と金溶かしてたようなオタクを奪ったのになんで今さらソシャゲを頼みの綱にしてんのか謎
    しかもほぼ個人作業の音ゲー
    箱庭の方にMMO的な機能が充実してるのか?
  1563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:14返信する
    >>1526
    どう考えてもデバイスでやるより7期生のほうが新規もついたし登録ももっと盛れてたよ
  1564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:58返信する
    >>1558
    カバー「格下のお隣さんが海外事業で勝手に自爆したせいで事実上海外事業独占しちゃったわw」
  1565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:05返信する
    てかカバーは今回計上した損失が全部なのか?
  1566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:30返信する
    >>1563
    デバイス超えるVTuberグループ作ってから言え無責任プロデューサー気取りの無能が
  1567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:00返信する
    >>1560
    金ロアみたいに活動休止とクビになった関係のやつおりゅ?w
  1568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:40:17返信する
    ホロライブが誇れるのは乞食の同接数だけ
    これが現実悲しいなぁ
  1569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:40:25返信する
    >>1564
    海外需要ほぼ独占してるカバーがエニカラと売上競ってるのはそれだけエニカラの国内の売上が強いのか海外需要がそもそも大したことないのかどっちかだな
  1570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:11返信する
    >>1567
    マリオネットになったやつがいるな🤭
  1571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:53返信する
    >>1569
    年収が低い会社ランキング2025【1000社完全版】200~300万円台が63社

    diamond.jp/articles/-/376634?page=13
    504位 ANY COLOR 511.6

    えにからの脅威の搾取率の高さや
  1572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:08返信する
    >>1569
    確かに
    海外事業掌握したのにエニカラに総売上負けてんの単純に国内ではにじさんじに大差で完敗ってことなのかな
  1573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:17返信する
    >>1568
    乞食が多いからえにから直々にボイスの不正取引を止めろとにじ豚に警告したんだぞw
  1574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:24返信する
    >>1566
    7期生にした方が伸びたよねって話をしてるんだけどな?
    そうしとけばデバイスもノルマに苦しめられずに達成して青くんも辞めなかったかもね
  1575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:41返信する
    >>1572
    単純に倍以上いて僅差だったり負けたりしてる時点でそれはないわw
  1576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:05返信する
    >>1515
    ほぼ全員3桁か4桁でも1000台だけどな
    FG二人いれば回収できる
  1577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:07返信する
    >>1562
    客が増えると双方向性を維持するのが大変だからな
    ソシャゲとかからVTuber文化に来た人からすると退化してるように感じるかもしれないが
    まだまだVTuber文化に触れてない人の方が多いから双方向性は大事にせずそっちの客層から金を取りに行くのもありなんだろう
  1578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:46返信する
    >>1574
    タラレバの話に意味はないって、にじ豚はまだ学ばないの?w
  1579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:52返信する
    >>1574
    七期だろうがグループ活動メインなのはかわらんだろうけどな1~2年は
  1580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:56返信する
    飽きない流行りは無い
    動画に張り付いてお金投げる暇人は今後も減っていくだろ
  1581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:45:16返信する
    >>1574
    伸びたよね?じゃねえよ
    お前の想像通りになるということを証明してみせろ何の実績も示せないゴミが
  1582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:02返信する
    スゲーな、こんな長時間レスバしてにじ豚負け続けてるのにまだ諦めないなんてw
  1583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:54返信する
    一般化目指してたはずなのに頼れそうなのはTCGと音ゲーってTheオタクコンテンツなんだよね
  1584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:48:19返信する
    ホロアースの失敗より直系のホロメン○期生の追加を切ってデバイスだの練習生だのと姉妹グループみたいなの作ってるのが1番のやらかしだと思うよ
  1585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:00返信する
    >>1576
    それだと売上負けそうになるわけないんだよなぁ
  1586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:11返信する
    CDL SOLD OUT 🚨

    The hype is REAL and Tickets are disappearing fast across the board.
    Lock yours in before it's too late! ⏰
    x.com/dreamhack/status/2054940893673623776?s=46
  1587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:40返信する
    >>1574
    いや青はやめたよ
    そんなこともわからんか
  1588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:35返信する
    >>1585
    同接の話してるのに売上?
    にじ豚は日本語も理解できないのか
  1589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:55:41返信する
    >>1584
    全部不人気で失敗しているの凄いよな
  1590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:55:59返信する
    ファンのお財布は一定でホロカが好調でもグッズ売上が悪化したようにホロドリがリリースされてもカード買う金をゲームの課金に回すだけなんだよなGoogleとAppleに3割取られた上でQAに運営費も出さなきゃならんしカードよりは採算悪そう
  1591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:10返信する
    >>1588
    回収って書いてたからてっきり利益の事だと思ったよ
  1592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:28返信する
    >>1589
    にじ新人のこと?
  1593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:15返信する
    >>1590
    つーか日本人って全体的に金無くなってんのにまだ推し活という名の搾取しようとするの人の心無いんかと言いたくなる
  1594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:52返信する
    >>1588
    お前がレスつけた話の起点が売上の話なんだよなぁ
  1595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:39返信する
    >>1591
    浅はかだなw
  1596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:26返信する
    ホロスタなんて改めて切らなくても既に窓際族だったのに企業イメージ悪くしてまで切る意味あったかね
  1597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:39返信する
    >>1594
    ならそこで否定すればいいだろw
    頭悪いんだなw
  1598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:48返信する
    >>1596
  1599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:34返信する
    >>1596
    ホロスタを切るんじゃなくて
    ホロスタを存続させるための措置やぞ
  1600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:43返信する
    >>1592
    うん。この2年ぐらいにじからデビューした奴全員失敗してるという
  1601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:54返信する
    >>1583
    まぁ、元々バーチャルキャバクラ路線だからそれ自体はいいと思うよ
    ただ音ゲーで性質上画面に集中しないといけないから配信見る暇無くなって
    どっちか疎かになって共倒れになりそうで楽しみではある
  1602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:55返信する
    >>1585
    新人の分ならFGに負けてると思うぞ
    証拠出せないの?
  1603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:04:14返信する
    tiktokで人気でも金にならねんだわ
  1604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:04:36返信する
    >>1574
    適応障害なんだから青はやめたよ
    にじ豚って病気への理解なさそうやな
  1605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:03返信する
    >>1603
    なるよ
  1606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:34返信する
    にじが既に練習生制度やって新人バフが弱くなるだけなのとデビューさせないとファンが反転するのが分かったからデビュー前配信はやめたんだよな
  1607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:45返信する
    >>1603
    番長のことか?
    マックで案件に抜擢されたけど
  1608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:07返信する
    ホロスタもホロアースもデバイスも何だったんだろうな
  1609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:24返信する
    >>1602
    そんな細かく売上出てたっけ?
  1610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:41返信する
    無能な社員のせいでホロメンにまた重いノルマがのしかかる
  1611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:50返信する
    >>1601
    キャバクラはユメグラと不破湊定期
  1612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:07:38返信する
    >>1599
    窓際族から追い出し部屋に追い込んだんだよなぁ
  1613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:07:49返信する
    >>1606
    にじさんじで失敗した路線を今更踏襲してんのアホよな
    しかもカバー社員のプロデューサーみたいな男の影あるのホロ豚大丈夫なんかなw
  1614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:08:15返信する
    >>1601
    キャバクラ路線ならにじさんじくらい人数増やさないとダメだろ
    相手できてない客の数多そうやん
  1615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:09:37返信する
    >>1609
    にじ豚が売上どうの言いだしてるからもってるんだろwたぶんw
  1616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:11:04返信する
    >>1610
    こうやって嘘と妄想にしか頼れない弱者なにじ豚
  1617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:11:18返信する
    >>1613
    にじさんじだから失敗した部分はあるだろうな
  1618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:09返信する
    >>1608
    デバイスは成功してるだろ、ホロスタはまあ完全に切り離してもホロと絡ませても無理だったのはどうしようもねえな、当人たちが未だに危機感ねえもん、なんで縮小前と同じことしかしねえんだよw
  1619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:43返信する
    >>1597
    売上の話をしてるのに同接の話で返してそれで回収出来るとか書くのが馬鹿なんだぞ🤭
  1620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:47返信する
    >>1613
    ホロってだけで視聴者がつくからにじにはできないよ
    にじ豚はそんなことも理解できないのかw
  1621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:47返信する
    >>1617
    VTA自体辞めたんやろ?終わってる
  1622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:14:37返信する
    >>1619
    自分が理解できないとすぐに他責w
    にじ豚らしいなw
  1623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:07返信する
    デバイスじゃなくて7期生,8期生ならもっと成功してたろ
    今更それやったらデバイスの子たちがあまりにも不憫だしカバーは練習生制度なんて作って新人バフを更に弱体化させようとする愚行に走ってる
  1624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:52返信する
    >>1621
    やめたの?知らんな
    にじは終わってるで
  1625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:17:12返信する
    >>1623
    証拠は?
  1626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:17:34返信する
    >>1620
    だから○期生のナンバリング続けるのが1番だったのにデバイスだの練習生だのとホロってだけで見に来るバフを自ら削ってるじゃねーか😥
  1627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:18:37返信する
    >>1626
    妄想はいいから証拠出してよww
  1628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:19:03返信する
    >>1626
    そのデバイスに数年負け続けてるにじ新人
  1629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:19:05返信する
    >>1623
    にじ豚はコピペでしか人間と会話出来ないの?w
  1630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:20:20返信する
    潰れてない時点で成功してる
    VTuberの基準なんてこれひとつでいい
  1631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:20:30返信する
    >>1625
    デバイスにした時点でそれまでの○期生に比べて露骨に登録の伸びも同接の最低保証も悪くなったよね2期でその傾向が更に悪化したのに練習生なんて更に新人バフ落ちるぞ
  1632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:22返信する
    >>1626
    7期生8期生としていたら今頃潰れてたかもしれない
    とかいうくらいタラレバの話って要らない
  1633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:06返信する
    >>1631
    シンプルに実力の差では?
  1634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:12返信する
    >>1629
    自演連投ガイジ会話出来ないの?w
  1635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:14返信する
    >>1631
    見た目の自伝で個性がね...
  1636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:31返信する
    こうやって腐女子をフリーライドさせ続けた挙句、ひたすら男オタ叩いてカツアゲする事だけ覚えたクズブスフェミ腐女子。
  1637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:37返信する
    >>1631
    そんなもんホロに限らずどこも同じ話だし、伸びなくなったと言ってもらでんやはじめは登録者100万人超えてるやん
  1638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:59返信する
    >>1633
    新人バフの時点で違うんだから実力関係ないだろ
  1639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:24:39返信する
    >>1638
    箱自体の人気が落ちた可能性は?
  1640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:15返信する
    単純にデバイス組のデビューと他箱の同期ぐらいの数字比べてみりゃいいんじゃない
    勝ってるやついないやろ
  1641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:16返信する
    >>1634
    擬態やなりすましは意味ないってぺこマリにすらバレてるのにまだ無駄なことやるの?w
  1642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:03返信する
    >>1573
    それホロ豚の話だろ
    にじでそんなことしたやついるなんて聞いたことない
    擦り付けるなよ
  1643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:12返信する
    >>1634
    おまえやんww
  1644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:26返信する
    >>1641
    擬態はホロ豚の嗜みってホロのVすら知ってるんだな
  1645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:46返信する
    >>1634
    懸賞リポストしてそうwww
  1646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:51返信する
    ホロアースもカバーが失敗認めるまで持ち上げてる馬鹿大量にいたしカバーが7期生出さなきゃデバイスと練習生が要らん試みだったと認められんのかね
    どう考えてもデバイスでデビューするより7期生のほうが伸びたろ
  1647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:27:42返信する
    >>1637
    ホロ7期生なら今頃300万登録いってただろうにカバーの無能のせいで燻ってるの酷い話だよ
  1648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:28:01返信する
    俺はホロックスのデビューは見てたけどデバイスの頃にはホロ見てなかったな
    好きな子がいなくなったのが理由だけど
  1649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:28:05返信する
    マリン「デバイスは失敗だった。JPで新人をデビューさせるべきだった」

  1650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:28:53返信する
    >>1642
    何でホロリスがにじライバーのボイスを買うのよ
    アホだろお前
  1651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:08返信する
    >>1639
    ホロックスまで新人バフうなぎ登りだったんだよなぁ
  1652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:30返信する
    >>1646
    仮定では何とでも言えるんで
  1653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:32返信する
    >>1646
    ホロアースは成功
    主に話題性の方で貢献したと思います
  1654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:35返信する
    >>1644
    じゃあ擬態した証拠を出せよ犯罪者にじ豚
  1655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:05返信する
    ネットキャバクラのホロの限界だな
    クソ決算出しといてよくも強気な来期業績見通し出せるわ
    前期比62%増予定なんて金出さないホロ豚しか信じねぇだろボケ
  1656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:16返信する
    >>1651
    俺もホロックスまでだわホロ見てたの
    デバイスの頃には興味がなくなってた
  1657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:20返信する
    にじ豚は嘘までついて必死だな
    なんか嫌なことでもあったんか
  1658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:56返信する
    >>1650
    買う人もいるだろw
  1659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:56返信する
    >>1655
    キャバクラはユメグラと不破湊定期
  1660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:02返信する
    >>1653
    コウゾーさんは話題になったねw
    32億で作ったコウゾーw
  1661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:19返信する
    >>1627
    お前みたいな頭悪いゴミ低能障害者自身が証拠だろww
  1662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:24返信する
    デバイスを普通に7期生,8期生でデビューさせとけばもっと伸びたっていう話をしてるのにデバイスは成功してるだの他箱の新人と比べて勝ってるだのと話をすり替えてるだけだよ
  1663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:45返信する
    >>1658
    じゃあその証拠を今すぐ出せよ
    断言したんだから必ず出せよ
  1664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:32:17返信する
    >>1655
    弱気予測だけど何をみてんだおまえは
  1665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:32:38返信する
    >>1663
    やだぴょーん
  1666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:32:39返信する
    >>1661
    こりゃ人間の知能とはとても思えん返しだなw
  1667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:04返信する
    >>1652
    デバイスにするより7期生にしといた方が伸びたって仮定はそんなに考えにくい事か?
  1668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:26返信する
    >>1662
    7期生にしてたらもう全滅してたと思うよ
    まぁ俺がそう思ってるだけの話だけどねこれは
  1669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:30返信する
    >>1665
    はい、にじ豚の負け確定w
    所詮は人殺しのガイジかw
  1670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:53返信する
    >>1662
    既存ホロリスが見ることで表向きの数字の伸びはいいかもしれんが、新しい客層がついたかは微妙じゃね?
    少なくとも今のデバイスの女性ファン比率にはならんと思うが
  1671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:57返信する
    >>1667
    考える意味がない
  1672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:19返信する
    >>1669
    ギャハハハ
    負けてやんの〜w
  1673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:46返信する
    練習生枠はデバイスより更に意味わからんどうせデビューさせるのは予定調和なのに
  1674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:52返信する
    ホロアース最高って言ってる過去動画回るの面白いですww
    ありがとうホロアース最高コンテンツでした
  1675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:59返信する
    >>1664
    真っ当な頭してたら-100%予測以外でねえよ頭性欲でパンパンにした障碍者ゴミカスホロ豚とっとと死ね
  1676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:35:46返信する
    >>1670
    脳死運営信者は議論入ってくんな
    さっさと首吊って死ね
  1677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:36:40返信する
    >>1664
    どうみても過大評価の超強気予測だよ
    前年比割れがほぼ確定してるのにカバーもおまえも先を見る目がないな
  1678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:37:18返信する
    >>1672
    コレを50代目前のオッさんにじ豚が言ってるの最高にキモい🤮🤮🤮
  1679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:03返信する
    >>1678
    自分が60代だからって相手もそうだと思うなよ
  1680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:04返信する
    >>1678
    つまりお前の負けか
  1681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:33返信する
    お前らもう寝ろよ・・仕事してないんか?
  1682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:37返信する
    >>1677
    今年の半分も売上維持出来たら奇跡だよな
  1683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:57返信する
    >>1670
    それは既存ファンがうまく流れなかったから結果的にそうなっただけでは?
  1684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:09返信する
    >>1681
    明日は休みだぞ社不
  1685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:15返信する
    >>1673
    別にいいじゃんホロとかすきにやっときゃいい
    何やっても潰れることは無い
  1686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:22返信する
    >>1675
    僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。

    ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
    頭性欲まみれなのはにじ豚な
  1687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:43返信する
    >>1678
    60代にじ豚な
  1688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:02返信する
    >>1683
    既存ファン流れず新規層獲得できたならそれはそれでいいのでは?
  1689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:27返信する
    >>1683
    既存ファンがいないのが魅力って見方もあるからなぁ
    新規が入りやすいとか
  1690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:28返信する
    >>1683
    にじの新人は既存ファンもほとんどみず新しいファンもついてないけど
  1691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:49返信する
    >>1679
    お前もしかして年金でにじ歌謡祭見てるの?w
  1692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:54返信する
    >>1683
    運営信者と会話するだけ無駄
    ああいう害悪はさっさと死んでくれた方が世の中がすっきりする
  1693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:41:26返信する
    >>1690
    普通に人気だけどどこみてんだ
  1694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:42:02返信する
    >>1689
    既存ファンがこないから新規しかいなくて爆死してるんなら大失敗でしかない
  1695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:42:06返信する
    >>1691
    勝ち組ですまん
  1696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:43:00返信する
    >>1693
    底辺個人勢レベルの数字しか出せないにじさんじのクズ共が人気?w
  1697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:43:51返信する
    >>1695
    あ〜お前障害者年金貰ってるのは認めるんだ
  1698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:43:54返信する
    >>1696
    何人からが人気認定可能なん?
  1699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:01返信する
    >>1688
    その結果が未だに100万一人もいないで他の箱の新人にぼろ負けしたゴミの山か・・・ホロ運営がお前みたいな無能で不見識で死んだ方がいいゴミだからあたら人材を使い捨てて卒業や休止においこむブラック企業になったんだな
    よくわかったよ
    じゃあもう価値がないからおまえは死ね
  1700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:19返信する
    カバーはタレントにノルマ課して働かせた金でホロアース作ったんだよな損失は計上された金額だけじゃなくてその間についていけなくなった何人ものホロメン卒業も大損失だからな?
  1701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:43返信する
    >>1697
    書いてないこと話すなよガイジか
  1702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:45返信する
    >>1696
    それはホロのデバイスだろ
    にじの新人は普通に広く人気を得ているよ
  1703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:45:34返信する
    >>1690
    じゃあなんでカバーは今期にじに売上負けそうなの🤨?
  1704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:46:07返信する
    >>1694
    そもそも本当に新規がついてるかも怪しい
    女性(中身は60代ホロ豚の複垢)とか若い男(中身は60代ホロ豚の複垢)とかだらけの可能性のほうが高い
  1705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:46:32返信する
    >>1702
    証拠を出せないくせに嘘を並べるなよにじ豚w
  1706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:11返信する
    ホロもにじも興味無いけどこれきっかけでホロの誰か見に行くわ
    おすすめ教えて
  1707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:14返信する
    >>1701
    勝手に都合よく解釈したオメーがアホなだけだろw
  1708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:22返信する
    >>1703
    ランダム商法で違法まがいなことやってるからw
  1709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:54返信する
    >>1694
    成功失敗の基準も人それぞれよね
  1710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:16返信する
    >>1703
    今期ってにじも本決算で減収+グッズの損失後回しにした分でやばいが?w
  1711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:19返信する
    デバイスやった上に練習生制度まで始めるんじゃ○期生追加はもうやらないんだろうがこれだと1番パイが大きい○期生ファンがタレントと共に高齢化して下に流れず先細ってしまうのでは?
  1712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:21返信する
    >>1704
    タラレバの話は意味ないってお前の今までの人生で学ばなかったの?
  1713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:22返信する
    >>1707
    俺は天才だぞ?勝手な解釈をするなよ
  1714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:28返信する
    >>1703
    新人の話なのになんで全体の話してるんだ?
    頭悪いこともう少し隠せってwww
  1715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:49:37返信する
    >>1714
    にじさんじの勝ち
  1716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:49:59返信する
    そもそもこのにじ豚ホロエアプだから相手にするだけ無駄だぞ
    デバイス2期とか言ってる時点でまじで見たことすらねえだろw
  1717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:04返信する
    >>1713
    頭グウェルかよお前
  1718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:12返信する
    >>1699
    デバイスには100万人いるけど何の話?
    にじは100万は数年出てないからにじの話か
  1719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:33返信する
    >>1703
    普通に海外展開の差
    にじさんじは海外展開失敗したけど国内で男女両方のVtuberファン層を獲得
    ホロライブは男性V失敗した一方で海外展開は比較的順調で男性ファン中心とはいえ海外市場にもアプローチすることで売上伸ばした
    それがトランプ関税の影響でホロは大きく売上落とした一方で海外展開低調なにじはあまり影響うけなかった
  1720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:52返信する
    >>1715
    効いてて草
  1721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:51:16返信する
    >>1712
    ホロの登録者なんて複垢だらけなのは一般常識
  1722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:51:25返信する
    >>1710
    エニカラはグッズの特損計上した上で売上営業益最収益全部20↑%だぞ?
  1723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:51:38返信する
    >>1718
    いない
  1724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:31返信する
    >>1716
    デバイス1期の頃はまだ7期生来るとおもってたもんな
  1725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:33返信する
    >>1723
    にじにはいないぞ
  1726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:49返信する
    >>1721
    だからタラレバの話は意味ねーって
    証拠を出せよ
  1727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:54返信する
    >>1722
    一応その見込みだがまだ通期決算出てない点は注意なw
  1728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:53:30返信する
    >>1726
    ホロ豚「タラればだから意味がないんだあああああああ!(意味がないことにしてくれえええええええ!)」
  1729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:54:02返信する
    >>1722
    してねえだろ、間に合いませーんつって残りは次の決算ってやったんだし
  1730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:54:02返信する
    ホロアースに気を取られがちだが他もまぁまぁやべえだろこの決算
    ライブ数増やしてるのに動員落ちてるし
    ホロカあるのにグッズ売上げ落ちてるし
  1731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:54:07返信する
    >>1721
    【悲報】にじさんじ、無理やりお祭りで登録者を50万人盛って100万人にしたことで他のライバーファンに叩かれる

    ttp://yaraon-blog.com/archives/283384

    ココナラで盛ったのはにじさんじ定期
  1732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:55:09返信する
    割とマジでにじ新人の数字死んでるな
    VTAだろうがなかろうが死んでるからもうオワコンやね
  1733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:55:28返信する
    タラレバの話ほど重要なことは無い
    もしあの子がおらの彼女だったら…って妄想するのは大事
  1734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:56:17返信する
    >>1730
    ライブはキャパ少ないところでやっただけやぞ
    にじみたいに集まらなかったわけじゃないんやw
  1735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:56:43返信する
    カバーは今回でホロアースとグッズの特損はちゃんと出し切ったの?
  1736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:56:56返信する
    >>1732
    同じ人数で争うならすでにぶいすぽに数字負けてるからな
  1737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:57:07返信する
    ニラレバとレバニラはどっちが正解なのかいつも分からなくなる
  1738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:57:19返信する
    >>1728
    【悲報】炎上経験もある人気にじさんじVtuberさん、広告に「チャンネル登録者を増やす」業者が出てきてしまうw

    yaraon-blog.com/archives/237174

    こういう証拠はないの?
  1739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:58:04返信する
    >>1736
    そうなん?それぞれの事務所から1人ずつ選んでバトルさせてみてよ
  1740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:58:33返信する
    >>1738
    それもタラレバの話
  1741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:00:13返信する
    >>1739
    にじは完敗だな
    リジェクト以下www
  1742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:00:56返信する
    >>1727
    ホロアースみたいな爆弾が………ないな🥺
  1743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:13返信する
    >>1740
    にじ豚現実を受け入れろよ
  1744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:31返信する
    >>1730
    25年度と26年度のライブやった面子並べりゃ動員落ちるのも当たり前としかいえんわ
    25年度 星街(ツアー+武道館)、みこ、マリン、フブキ
    26年度 ミオ、トワ、かなた、AZKi、リグロス、三期生、星街再演
  1745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:42返信する
    >>1741
    剣持葛葉に勝てるの?
  1746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:02:20返信する
    >>1743
    こいつがにじ豚だったら のコメント
  1747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:02:53返信する
    >>1742
    東京ドームシティの事故でコラボ吹っ飛んでグッズ現地物販なくなった件とかがあるからQ4の売上見込みに多少は影響ありそうだがな
  1748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:03:58返信する
    ぺこみこ不仲ってにじなら葛葉と叶が不仲隠さずファン同士も対立してるって状況なのヤバすぎるでしょ
  1749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:04:00返信する
    今まで計上してなかったせいでグッズの損失だけで20億超えるだろ
  1750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:52返信する
    >>1749
    いやえにからのグッズの損失はまだあるぞ
  1751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:54返信する
    前記事とあわせて一日で3000レスとか、やらかんも大喜びだな
    こりゃ明日もホロの決算擦り記事でるぞ
  1752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:59返信する
    >>1747
    それは東京ドームシティ側の瑕疵だから違約金ないし賠償金で補填されそう
  1753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:10:01返信する
    にこ復活か
    またにじ豚の嘘がばれたな
  1754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:12:14返信する
    >>1752
    違約金はないけど賠償金もないと思うぞ
    やるならそれこそ裁判とかになると思われ
  1755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:15:45返信する
    カバーは今期493億エニカラは3Qの時点で420億だから4Qで73億以上売上出せるかどうかだな
    営業益とか純益はそもそもエニカラが圧勝だからどんだけグッズの特損が出ても引っくり返らん
  1756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:16:53返信する
    グリーがホロ1位で見なかった理由はこれか、グリー舐めてたわ
  1757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:17:13返信する
    推し活より老後のための投資や貯蓄しよう
  1758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:17:51返信する
    >>1755
    一応去年のQ4が130億くらいだったからふつうにそこはクリアするだろ
    流石に半減するような大事件とかはなかったと思うし、カバーと違って海外弱いからこそトランプ関税の影響もそう大きくない筈
  1759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:19:29返信する
    微妙な事業を減損しただけだからヤバくない
    HONDAみたいに大赤字になったわけでもも無いし本業でもないし
  1760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:19:41返信する
    >>1754
    東京ドームシティの点検ミスで生じた死亡事故で機会損失したわけで普通に賠償関係は契約の時点で盛り込まれてるだろう
    逆ににじのライバーが犯罪やったりして案件潰れたらエニカラが払うしな
  1761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:20:59返信する
    >>1757
    推しが卒業したら生きててもしょうがないという考えもある
  1762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:21:09返信する
    >>1735
    グッズの特損とかだしきるなんて無い
  1763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:21:36返信する
    にじフェスの売上抜きのエニカラに負けるのか…
  1764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:22:27返信する
    群雄割拠してるほうか面白いからにじホロ以外の個人や箱は伸びて欲しい
  1765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:23:54返信する
    >>1760
    にじは契約弱いからどうだろうな
  1766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:24:07返信する
    >>1764
    お前が伸ばせよ
  1767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:24:55返信する
    >>1763
    にじフェスって売上そんなないからな
  1768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:25:18返信する
    ホロアースの損失なんかよりタレント1人1人の売上ノルマが厳しくなったことで運営から突き上げられるのが嫌になったホロメン達が何人も卒業して転生するスキームが確立されてしまった損失の方がはるかに大きいと思うけどね
  1769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:26:14返信する
    >>1768
    俺はそうは思わない
  1770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:27:12返信する
    止めてみろホロライブ
  1771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:29:42返信する
    >>1767
    いやにじフェスの売上が入る四半期決算は爆伸びだぞ
    だから来期に頭に持ち越したんだろ
  1772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:33:13返信する
    登録者いっぱいいるんだから1人100円ずつくらい集めたら30億とか一瞬だろ
  1773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:34:40返信する
    ホリゾンタルってなんだったんだ…?
  1774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:35:30返信する
    不採算部門切ったから増益はするぞ
  1775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:36:17返信する
    >>1768
    そんな事実はない
  1776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:36:47返信する
    業績悪化や損切りコストカットは別にいいんだけど見通し悪すぎない?
  1777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:37:08返信する
    >>1771
    チケットうりきれなかったのに?
  1778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:37:16返信する
    それにしては随分と控えめな来期予想だったけどなホロドリもあるのに
  1779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:41:02返信する
    >>1
    弱男連呼ガイジやらおん
  1780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:43:34返信する
    前期70億、今期予想70億ってホロドリの稼ぎ全く加味されていないのでは?
  1781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:47:05返信する
    >>1290
    プロセカに勝つ必要がそもそもないからな
    収益の多角化ができれば良い
  1782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:51:47返信する
    >>1763
    にじはなんかに金かけてたっけ?
  1783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:53:55返信する
    うーんこの😅

    2027年3月期の業績予想
    売上高513億5,000万円(前期比4.1%増)、営業利益70億円(前期比0.8%減)、当期純利益49億円(前期比62.4%増)
  1784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:54:00返信する
    ホロとにじの最大の違いって恐らくというかどう考えても演者報酬と社員の給料の違いでしかなさそうなんだよな、ホロは今更演者の取り分減らすなんて出来んし、逆ににじは増やせば業績悪化にしか見られないからどっちも動かせないっていう
  1785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:55:19返信する
    カバー時価総額940億円
    エニカラ時価総額1689億円

    これもう今月末リリースのカバーのソシャゲで逆転するだろ
  1786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:55:44返信する
    ホロアース打ち切ってホロドリあって営業利益減収見通しって意味わからないんだがこれ来期もまだ特損あるのでは?
    それかまたなんか投資するん?
  1787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:56:58返信する
    なんにも投資してこなかったエニカラの株価はこのザマだけどね?なんなら今日も1.8%さがってた。

    年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)
    任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
    サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
    エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
    カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円)
  1788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:56:59返信する
    配信が楽しければなんでもいいよな
  1789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:57:25返信する
    >>1784
    ○期生の取り分は減らせないからデバイスとか練習生とかで別枠にして契約内容変えて取り分事務所に多くしてるのでは?
  1790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:57:34返信する
    >>1786
    投資するっていうかホロドリだって金かかるだろうし、めくぱーくだっけ?あれだって金かかるだろうからな
  1791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:58:24返信する
    >>1789
    それはどうだろうなぁ?俺には分からないや
  1792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:59:23返信する
    単に全く加味していないだけのことだろ?
    今期予想は保守的に算出とも書いてある
  1793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:09返信する
    5月25日にようやくホロドリ正式リリースがくる。
    あと2週間でソシャゲ投資の収穫
  1794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:16返信する
    >>1791
    そういうことが思いつかないから頭悪いんやでw
  1795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:38返信する
    >>1792
    捕らぬ狸の皮算用してたらそれこそ問題あるからな、リリースして数か月の売上でたら見通したつけど
  1796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:02:04返信する
    あと2週間もまてないデイトレ民が多すぎなんよ
  1797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:02:08返信する
    >>1785
    えにからは好材料まったくないからな
  1798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:03:18返信する
    >>1797
    イベント収益低いからってフェス短縮したら余計低くなりそうなもんだけどな、グッズもランダム商法はそろそろ厳しいし
  1799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:03:21返信する
    株価が下がりきったところで新人発表とホロドリ100万リリース日発表かな
    企業ではよくあることだけど誰か仕組んでるなこれ
  1800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:04:03返信する
    >>1794
    可能性の話を思いつくのと実態が分かるのは別だよ
  1801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:04:50返信する
    >>1792
    リリース決まってるのに全く加味しないっていうのはありえないだろ😅
  1802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:07:08返信する
    >>1800
    思いついてたらそういう発言にはならんのよw
  1803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:08:13返信する
    >>1801
    実際どのくらい売れるかわからないものを外すことはよくあるで
  1804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:08:44返信する
    >>1801
    とりあえず開発費とかでトントンになればいいなぁぐらいの面持ちだろ最初は
  1805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:09:04返信する
    >>1802
    思いついた事ぜんぶ話してるバカとかおらんやろ
  1806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:11:21返信する
    >>1805
    そういう話じゃないんだよなw
    やっぱりわからないかw
  1807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:11:24返信する
    エニカラは今年度も特筆した好材料とか無かった気がするが決算は今期予想540億達成するんだよね
  1808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:12:46返信する
    >>1807
    前の決算で上方修正からの下方修正でストップ安になってませんでしたっけ?
  1809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:13:25返信する
    ホロドリはホロカより他社に取られるマージン多そうだからな確定でGoogleとAppleに3割だぞ
  1810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:13:36返信する
    >>1806
    わかる必要ないだろ
  1811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:14:48返信する
    >>1808
    売上上方修正してグッズの営業利益下方修正したな
  1812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:15:11返信する
    みんなもっと貢ごうよ!今月はいくらみついだんだい?
  1813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:15:29返信する
    🌈ガイジずっと発狂してるやん。マジのガイジってヤバいんやな
  1814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:15:40返信する
    >>1810
    わからないことを必要がないと決めつけるのは弱者の証やなw
  1815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:16:16返信する
    ホロアース辞めたんだから少なくともエニカラよりは社員数削れよ
  1816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:16:48返信する
    >>1809
    よくて4割ぐらいやろな
    それでもホロカの売上よりは大きそう
  1817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:17:23返信する
    ホロドリもホロカもホロメンありきなんだからそもそも卒業させちゃ駄目よね
  1818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:17:25返信する
    ちょっと流石に擁護できないな
    ポルカからもホロアースはさっさとやめろって言われていたのに
  1819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:17:38返信する
    >>1815
    ホロカとホロドリがある分えにからより必要
    むしろエニカラ何もしてないのになんであんなに多いのか
  1820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:19:51返信する
    >>1809
    サイゲとか別ルートで課金するようにして中抜き回避するシステムやってるから同じ親の子だしそこ真似てある程度回避してくるやろ
  1821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:20:02返信する
    ホロドリって運営するのは他社だろ?
  1822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:20:08返信する
    >>1814
    そんなことないよ?
    わかるかな?
  1823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:22:07返信する
    毎月アリーナでライブやってたのに動員減ってて草
    埋まらなかったのか?
  1824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:23:11返信する
    >>1822
    効いてて草
  1825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:23:32返信する
    >>1824
    わかってなさそうだ
  1826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:24:18返信する
    ずーーーと同じことやって売上伸ばしてるエニカラのが安定感はあるよね
  1827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:24:24返信する
    >>1825
    即レスすぎw
    本当に効いちゃったんだなw
  1828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:24:27返信する
    コーゾーのファンは何のゲームしたらいいの?
  1829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:25:12返信する
    >>1827
    さっきからまともな反論ゼロだな
  1830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:25:39返信する
    >>1826
    在庫評価損で不安定になったばかり
  1831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:26:16返信する
    スパチャやメンシで金払ってた人は何を思うのか
  1832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:26:22返信する
    >>1823
    むしろ一昨年は何に客入ってたんだ
  1833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:28:34返信する
    >>1830
    ホロアースに紛れ込ませてカバーもしれっと在庫特損計上してんだよなあ
  1834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:04返信する
    成長止まってコストカットフェーズに入るのが早すぎる
  1835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:22返信する
    >>1808
    エニーカラーはどっかの企業と違って期待が大きいんだよw
  1836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:34返信する
    配信者がライブやりたいというのはまぁそういうこともあるだろうと思うんだが
    いつも配信を見てる人がライブ行きたいと思う気持ちがよく分からない
    ライブ行くより配信が好きだからVTuber見てるんじゃないのか?
    ノリと勢いで行ってみたけどもういいかなってなった人もいるのかもな
  1837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:34返信する
    >>1829
    頭悪いやつに何言ってもわからないだろw
  1838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:30:22返信する
    >>1837
    俺が頭悪いならお前ずっと無駄なことしてることになるな
  1839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:30:45返信する
    >>1832
    一昨年のほうがキャパでかい箱が多そう
  1840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:31:36返信する
    >>1838
    世の中に無駄なことなんてないよw
  1841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:32:14返信する
    >>1834
    10%以上成長してるのに止まった扱いは草
  1842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:32:44返信する
    YAGOO体よく経営から外されてない?
  1843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:33:24返信する
    >>1833
    ホロはずっと計上してるけどにじは量が多すぎて計上すらできなかったんだけどな
  1844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:33:45返信する
    ホロメンも稼げないやつはカットされる
  1845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:33:53返信する
    >>1840
    世の中って無駄だよ
  1846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:34:22返信する
    >>1838
    仮定じゃなく頭悪いよ
  1847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:35:22返信する
    >>1839
    何かやってたか?
  1848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:35:26返信する
    >>1846
    じゃあ頭の良さを決める対決でもしようか
    何で競うのがいいと思う?
  1849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:39:07返信する
    アリーナラッシュが始まる前はでかい箱でなんてやってなかったよな
  1850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:41:11返信する
    売上高493億3000万円(前々期比13.7%増)
    営業利益70億5600万円(同11.8%減)
    経常利益70億6800万円(同11.2%減)
    最終利益30億1600万円(同45.7%減)
  1851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:41:49返信する
    売上高513億5000万円(前期比4.1%増)
    営業利益70億円(同0.8%減)
    経常利益70億円(同1.0%減)
    最終利益49億円(同62.4%増)
  1852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:48:50返信する
    えにからカードゲーム続報が出ない理由
    ttps://gamejksokuhou.com/archives/91369298.html

    担当者がbraveに引き抜かれてたんだなそりゃ外部募集しますわ
  1853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:51:06返信する
    ホロライブの何がいいのか誰か数字を用いずに説明して欲しいわ
  1854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:51:44返信する
    🌸のせい
  1855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:52:48返信する
    >>1852
    待遇悪そうだしな
  1856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:54:02返信する
    >>1852
    まじめにえにからをくいにいってるな
  1857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:55:52返信する
    カバーの金の使い方がアホなだけだろ
  1858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:02:12返信する
    ・自宅配信環境の大幅アップデートによる、創作環境の向上
    ・スタジオ専用アセットの統合利用により、自宅簡易設備でも多様な表現が可能に
    ・ファンとの双方向コミュニケーションを深化させる、インタラクティブ機能も実装予定

    ホロアース開発組はこっちに異動かな?今度はもっと軽いやつ作れよ
  1859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:05:07返信する
    YAGOOが責任所在の明確化として報酬の自主返納
  1860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:21:15返信する
    ええ?これってマ?
    gamejksokuhou.com/archives/91369298.html

    そりゃニジカ()の情報が出てこないわけだ…
  1861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:23:25返信する
    若者に人気あってもしょうがない
    若者は貧乏なのだから
  1862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:36:50返信する
    >>1861
    若者を育てないとコンテンツが短期で死ぬんよな難しい話だ
  1863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:38:15返信する
    若者は車を買えない貧乏人
  1864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:38:35返信する
    >>1862
    おじさん達がしっかりお金を出せばいいだけの話では?
  1865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:38:46返信する
    gamejksokuhou.com/archives/91365713.html

    痴漢界隈の蛆虫のほとんどはやはり衛門か
  1866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:43:43返信する
    32億という数字はホロライブのファンがしっかりお金を出してきた証拠
    売上の低い弱小VTuber事務所ではこんな大きなマイナスは出せないから誇っていいぞ
  1867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:44:11返信する
    【悲報】やらおん!のコメントVTuber関連がダントツ1位!!VTuber>その他全てのコンテンツ

    もはやぶいおん!
  1868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:45:02返信する
    ホロカという年100〜150億円売りあげる大ヒット商材を当ててるのに
    たかだか50億もしないホロアースのほうが負の財産として目立ってたし、損切りして正解
  1869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:46:08返信する
    >>1864
    年を取ると熱が無くなっていくんよな女リスナーなんてまさにそれだし
    BBAになってもジャニーズやKPOPに人生かけてる奴なんて中々いない
  1870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:47:40返信する
    >>1852
    これマジかよ?
  1871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:49:55返信する
    >>1852
    ブレイブグループ巨大な後ろ盾ができたからって
    エニカラのトレカ事業潰すとかやりすぎだろ
    まだ喧嘩ふっかけるには時期尚早だと思うがな
  1872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:54:31返信する
    >>1871
    すでにボラとコトカを引き抜いてるし今更やろ?今のCEOはイケイケドンドンっぽいし
  1873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:54:36返信する
    >>1866
    3年300億の金ドブ株対策してる箱の最強っぷりが光るな!
  1874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:54:48返信する
    >>1852
    にじ社員なら引き抜き簡単だろうねwww
  1875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:55:02返信する
    今月末5月25日のホロドリの正式リリースで
    どうせ一時的にカバーの株価は跳ねあがる
  1876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:56:23返信する
    にゃらかも最近どっかの箱に引き抜かれてたよね?にじさんじ
  1877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:00:18返信する
    ぶいすぽもやるねえ
  1878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:02:04返信する
    >>1868
    そう考えると確かにな
  1879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:05:46返信する
    ライバー2人にカードゲーム部門の重要人物と周辺の引き抜き
    えにからとbraveは真面目に戦争始めた感じやね
  1880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:07:39返信する
    >>1871
    意図的にやったことではありませーん🥴
  1881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:10:15返信する
    ホロカ無くなりそうで草
  1882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:10:30返信する
    >>1852
    意図的じゃないから許してな?🥴
  1883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:11:02返信する
    >>1879
    アーマードコアみたいな世界だ…
  1884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:11:50返信する
    >>1881
    引き抜かれたのはカバーじゃなくて
    エニカラのトレカのほうや
  1885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:15:40返信する
    3Dライブ、カードゲーム、次はソシャゲか
    なんかアイマスとかあの辺の文化を周回遅れでやってるだけみたいだな
  1886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:16:33返信する
    熱のないおっさんは陰でシコってな
  1887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:18:20返信する
    >>1885
    実際やってる事は焼き回しだからな金になる事業って結局懐古になるんだなぁ
  1888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:18:20返信する
    若者に受けいれられれば一般化はなしとげられる。
    なぜなら年寄りは時間の流れで退場するから
  1889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:18:53返信する
    >>1886
    会社に対する熱が無かったから引き抜かれたんやろなぁ
  1890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:20:45返信する
    年寄りはすーーぐ否定から入る
  1891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:22:03返信する
    カバー決算は新アプリ開発も匂わせてるんだし損失もホロカでフォロー出来てるんだし
    そこ迄絶望って訳でもないけど今日はパニック売りで下がるのはしゃーないんじゃね?

    谷郷が報酬返納とかひたすらサンドバックに徹してる状態が良いかと言われると知らんが
  1892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:23:38返信する
    ホロアース失敗はみんな期待してたくせに!
  1893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:24:33返信する
    あらゆる角度から叩きたい
  1894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:26:50返信する
    一時期VTuber見てたけど
    俺が見てた人は下ネタが多すぎて胸焼けしたなぁ
  1895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:28:34返信する
    剣持ホロスタに来いよ!
  1896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:30:36返信する
    引き抜きではなく自分ヵら転職活動じゃね?
    まあさらにエニカラ魅力無いと判らされるエピソードになるが…
  1897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:39:17返信する
    6月のエニカラ決算でプラス材料がbraveに潰されたって出るんか?バチギスやん
  1898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:43:36返信する
    >>1842
    そろそろ辞任か‥
  1899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:45:15返信する
    どう考えてもはよ損きりしろと言われ続けてたホロスタとホロアースを切ったんだから数字上下がってても逆に今後考えれば上昇トレンドな気もするがどうかなあ
    近年揉め事の種扱いされてたマネジメント事業の改革に大鉈振るえるか次第っすかね
  1900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:46:01返信する
    >>1898
    割と真面目に辞任しといた方が谷郷は幸せかもしれんな
    そんなメンタルならもっと早くに降りてるかもしれんけど
  1901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:46:32返信する
    >>1899
    スタとアースという癌取り除けたのはデカいな
    こっからは上がっていくと思うで
  1902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:47:41返信する
    エニカラ、カバー、brave、そして後方で含み笑いしてるGREE

    盛り上がってきたなV界隈w
  1903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:50:22返信する
    >>1899
    悪材料の出尽くしに期待やね
  1904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:51:14返信する
    叩けたらなんでもいいんだよ
  1905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:52:16返信する
    >>1904
    ライン越え気を付けろよ?今界隈はピリピリしてるからな
  1906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:53:24返信する
    自社製ゲー厶の開発でも始めるのかね?
  1907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:55:28返信する
    今後は引き抜き合戦激化していくだろうな
    ホロのタレントに注目されるだろうけど現実的にIP買い取りは無理だし
  1908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:55:47返信する
    虹豚またリーク()だったのか🤣
  1909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:57:41返信する
    >>1852
    これマジ?
  1910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:58:29返信する
    >>1852
    これコトカも引き抜かれてただろ
  1911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:30返信する
    ゴミカス調子にこんな
  1912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:04:15返信する
    このタイミングで大金はたいて買い取っためっさんが2カ月謹慎なのが痛いな
  1913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:12:49返信する
    >>1884
    カバーも狙われてそう
    ヘッドハンティング疑惑あるし
  1914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:14:10返信する
    そりゃ金無い弱男が命削ってスパチャ払ってたんだから限界きたらこうなるのは当然やろ
  1915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:15:04返信する
    >>1885
    それを経験していない層や世代もいるからな
  1916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:15:09返信する
    >>1913
    報酬や待遇に不満が有るやつは狙われてるんじゃね?
    ただその動きに同調してるような海関連勢が全員死んでるが
  1917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:16:10返信する
    >>1914
    売上は伸びてるから経営陣の責任よ
  1918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:16:30返信する
    >>1914
    30歳までの限定金持ち勢の女リスナー限定してる箱は強いけど継続力がないんよな
  1919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:25:48返信する
    女は年取ると逆に稼げなくなるもんな
  1920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:28:01返信する
    >>1885
    まさにチー牛向けコンテンツって感じやな
  1921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:31:17返信する
    >>1760
    通常は契約で機会損失は負わないとするのが常識
    裁判になっても社会通念となる場合は機会損失は言えん

    特にこの場合はなんぼでも言えるからな
  1922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:38:36返信する
    もうにじさんじも9年目だし過去に金払ってた太客もおばさん化してるんよな
    罰則も強化されてるしトー横キッズも駆逐された現状でどう稼いで貢ぐ?って話

    普通の昼職女がそんな大金貢げるわけねーだろw
  1923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:40:37返信する
    音ゲー出すんか
    弱オスカオナシは動画見るだけだろw
    ゲームなんて自分でやらんて
  1924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:44:07返信する
    >>1907
    報酬払えんよ
    だから転生しても個人ばかり
  1925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:45:25返信する
    >>1864
    おそ松の顛末知らんのか
  1926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:51返信する
    >>1916
    誰の口車に乗せられて辞めたんだろうねぇ
    普通に考えてホロを出て上手くいくなんて無理なのに
  1927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:50:59返信する
    >>1926
    ( ^)o(^ )以外は普通に軽口に乗せられたんじゃね?
    鯖にクラゲに海モチーフのキャラが多すぎたのも悪手だな
  1928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:52:37返信する
    >>1885
    IPあるので妥当なラインではある
  1929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:19返信する
    >>1923
    音ゲーなんて弱男の極地やろ
  1930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:56:06返信する
    >>1926
    スタッフは引く手数多で待遇もよくなるんじゃね?
  1931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:57:12返信する
    >>1927
    言うて沙花叉は最初から踏み台疑惑あるし
    シオンと青は病気でかなたは引退だろ?
  1932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:00:41返信する
    >>1914
    こういう時にスパチャがーって言い出す奴恥ずかしいわ
    情報アップデートして
  1933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:00:45返信する
    >>1868
    グロースなんだから挑戦が当たり前で、何もしないやつは何も当てられない
    ホロアースは賛否あるが自前で開発リリースできる環境や配信技術と同接に耐えた実績は残る
    技術がなければ妥当な判断できず口出しすら困難でIP利用料でしか稼げなくなる
  1934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:02:38返信する
    >>1926
    でも優秀な社員から抜けていってるってマリンも言ってたし裏に事情ある可能性も
  1935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:04:06返信する
    >>1927
    サメ、シオン、沙花叉、青の辺りは普通に怪しいけどな
    辞めたメンツが揃って海モチーフのキャラで転生とかギャグかよ
  1936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:05:31返信する
    >>1934
    だからエニカラも法務執行役員やVTAの立役者鈴木に逃げられたの?
  1937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:27返信する
    >>1934
    裏の事情もクソもないやろ?移った方が稼げるならそっちに行くのがベンチャーの動きだし
  1938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:07:50返信する
    ホロカが売れてればホロアースの32億なんて屁でもなかったのにな
    ホロアースが無くなるならDLサイトにホロメンの花咲かせるしかないだろう
  1939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:11返信する
    >>1935
    それでサメは音信不通、シオンは休止と沙花叉は相方も居てその分頑張らないといけないとはいえそこそこ順調な意外はちょっとね
  1940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:21返信する
    お、ようやくホロライブ終焉か
    今までありがとうホロライブ、そしてさようなら
  1941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:46返信する
    次は弱男を損切りしないとね
  1942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:20返信する
    >>1938
    自社株買いに突っ込んだ数百億円はにじカで取り戻せそう?
  1943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:10:39返信する
    >>1936
    大手への引き抜き合戦が起きてるんだろうな
  1944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:11:00返信する
    >>1939
    後で適当な箱に全員合流させて一儲けするつもりだったんじゃね?結果はアホだが
    サボり魔のサメやシオンにも定期的にカバーは案件渡してたしそれを出来るかってのが現実
  1945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:14:55返信する
    >>1943
    ほぼbrave絡みな気がしないでもないんよなGREEかもしれんけど
  1946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:15:40返信する
    >>1939
    サメとシオンは配信は趣味みたいな感じで仕事にしたくない感じはあったな
    企業に入って何言ってんだって感じはあるけど初期のカバーはマジでバイト感覚で入った人も多いしな
  1947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:17:02返信する
    >>1945
    ぶいすぽはそこそこ人気があるのになんか上がちょこちょこ変わるのはあれだよなw
  1948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:17:31返信する
    くーちゃんも引き抜きかな
  1949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:17:37返信する
    >>1945
    ブレイブのイメージが全てを買い漁る人にしか見えなくなってきたw
  1950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:18:36返信する
    >>1934
    また捏造してる
    有力ならやつは出世してるって話やぞ
  1951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:18:47返信する
    谷郷がタレントマネジメントの責任者になるってことは今まで担当してた人が無能だったからかなたそ辞めたってこと?
  1952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:19:22返信する
    >>1885
    そもそもまだ10年経ってない企業でV文化自体もまだそれくらいなんだしアニメやゲームの歴史を辿るのは仕方ないんじゃね?
  1953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:19:58返信する
    >>1949
    実際そのまんまだしなゲーム部は自分で終わらせたしあおぎりには逃げられた

    ブレイブ単独でヒットコンテンツを産み出せてないから買収しか出来る手段がない
  1954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:20:10返信する
    >>1951
    実際かなたの話を聞いて怒ったって話
  1955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:20:22返信する
    >>1927
    わりとマジでさかまたとそのバッグは怪しいと思うぞ
    初期のプロモーションは数年準備してないと出来ない
  1956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:21:21返信する
    >>1950
    ホロアンは無職だから出世という概念を知らんのや…
  1957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:22:12返信する
    >>1955
    まああれを個人勢として見ていいのかどうかは悩ましいよな
  1958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:22:12返信する
    ウェザプラは臭さしかないが
    ろあとサバはマジで誰かに吹き込まれて突発的に動いたんじゃね
  1959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:23:53返信する
    サカマタは引き抜きと言うか、最初からあいつが内部から引き抜くために入ったレベルじゃないか
    青もニコが普通に復帰したから怪しくなってきた
  1960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:24:23返信する
    >>1958
    いやあれは見てるとわかるけどそもそも企業所属には向いてないんじゃないかと
  1961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:24:42返信する
    >>1958
    それで潰れてるんだから世話ないわ元からサボリ気質だが
  1962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:02返信する
    さくなはガチで辞めたんじゃね
    背後に企業いたらがおうは使わないやろ
  1963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:20返信する
    で、リーカーいつ処分するの?
  1964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:21返信する
    >>1959
    言うてニコの場合は適応障害と言っても根本はペットロスだからな
    仕事自体に関係ないなら復帰は早いだろう
  1965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:26:23返信する
    疑心暗鬼が今のV界隈 ホロはタレントでにじは社員とか盛り上がってんなw
  1966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:26:57返信する
    辞めた人たちがその後定期的に案件発生してたりするの見ると後ろの斡旋業者みたいなのがいるんじゃないかと疑ってしまうな
    特にシオンは1人だと案件とか取ってくるとかできなさそうだし
  1967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:22返信する
    >>1962
    KADOKAWAの悪口やめろ
  1968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:26返信する
    >>1852
    エニカラにも有能な人はいる

    いた場合は外部に逃げていくけど
  1969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:57返信する
    >>1962
    自分で会社作って自キャラの商標登録も取ってるからな
    その分がおう騒動で馬鹿みたいに金使ったから頑張るしかないけど
  1970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:28:07返信する
    >>1963
    そのリーカー()ニコの引退外したな
  1971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:28:13返信する
    >>1962
    なんで?がおうの問題が発覚したのは個人勢になってから結構たった後だし
  1972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:28:39返信する
    何言ってんだと思ったらエニカラが引き抜かれてるから
    いつものホロモーなのか
  1973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:29:11返信する
    >>1951
    流石に去年は演者人数純減で推移したから売り上げ伸びなかったのも当たり前で更にカナタにまで辞められる始末でテコ入れ必須
    担当役員として責任負うのは当然だわね

    本業であるタレマネ強化と新人の早期戦力化も
  1974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:29:45返信する
    >>1966
    それがサメと揃って案件斡旋して貰った時点で臭いわな
    揃って休止してるんだし普通に繋がってて互いに相談してるんじゃね?
  1975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:30:39返信する
    >>1963
    ホロアースサ終すらリークできないリーカー()
    もうホロアンの頭の中にしかおらんやろwww
  1976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:31返信する
    そういやリーカー()さんホロアースサ終を予言できなかったんだなw
  1977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:50返信する
    すいちゃん1人勝ちって事か?
  1978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:55返信する
    リーカーとっと処分しないからだろ
  1979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:32:37返信する
    >>1976
    そらリーカー自体最初から居ないわけだし…
  1980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:33:29返信する
    >>1971
    そうだったか
    なんか記憶違いしてたわ
  1981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:15返信する
    >>1979
    内部にはいないけど世間話のつもりでリークしたるんるんはいる
  1982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:17返信する
    >>1977
    これから次第じゃね?
    マネジメント委託した企業が仕事とって来れるかまだわからんし
  1983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:29返信する
    >>1977
    今後ホロ内でライブ費用負担して貰えないって事考えたらどうやろ?
    個人事務所で全部自己負担と考えると普通に微妙な話じゃねーの?
  1984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:38返信する
    ガチのリークが来たからっ虹豚焦るなよ
    カードゲーム出せるといいな
  1985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:35:08返信する
    >>1980
    まあもしかしたら業界では真な噂が流れてた可能性は否定しないけどな
  1986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:35:11返信する
    この頃リーカーさん見かけないな
    最後予言したのってフェス後にタレントが代わる代わる休み取るでしたっけ?w当たり前の行動過ぎてw
  1987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:35:41返信する
    >>1927
    あくあが居なくなって得したのは誰か・
  1988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:12返信する
    >>1975
    お前の頭の中はマサキの犯罪者性病ちんこやろなwww
    そいつの性病ちんこしゃぶって性病になって死ねよゴミPwww
    さくらみこの中絶まんこやれなくて残念だったにぇえwww 
    そもそもあのデブカスみこちはやごーの肉便器やしお前いくら擁護しても一生触れることねぇにぇえwww
  1989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:33返信する
    >>1984
    外部から某事務所のマネ給与で天才が来るかもしれんから諦めるなよw
  1990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:04返信する
    >>1987
    さくらみことかいうゴミやろ
  1991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:38返信する
    >>1987
    一番は運営じゃね?がおう騒動が在籍中に起これば火中に立ってたのは運営だし
  1992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:39:25返信する
    がおうは卒業後にやらかしてくれたおかげで
    ホロはたしかに助かったな
  1993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:39:43返信する
    他にもANYCOLORはスタジオ・技術担当の執行役員と法務担当の執行役員が消えている
    ライバーを剥製化して引退してないように見せかけても人材がどんどん消えて行ってる
    からっぽの虚構の箱になってしまった
  1994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:41:05返信する
    結局むぎの裏バイトと社長の脱税疑惑は消えていないし
    にじは犯罪者まみれの箱になってしまったな
  1995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:41:48返信する
    >>1992
    さくなが独立してすぐの話でもないしな
    がおう未成年淫行騒動はあくまで本人の責任だし
  1996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:42:19返信する
    エニカラ「インク高騰のためカードゲームは出しません」
  1997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:43:01返信する
    あくあはなあ
    一時期稼働がすごい少ない時期があったけどあの時もうすでに動いてて辞める3ヶ月前から配信をやりまくってユーザーを確保しつつぺこらとの感動話でさらにユーザー確保とかしてたんならだいぶ策士だと思うけど
    まあなんも考えてなかった可能性もあるけどw
  1998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:43:57返信する
    >>1994
    と言うかYABの件で1年続報ないんだが
  1999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:44:26返信する
    痴漢界隈の蛆虫のほとんどはやはり衛門か
  2000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:46:09返信する
    >>1998
    ぶっちゃけそこを追求して変に報告すると演者がどうなってたみたいな話にも飛び火しそうだから内部で処理してんじゃね
  2001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:46:27返信する
    Vtuber事業をマネタイズするためのモデル作りではカバーが完全にパイオニアやな
    ・つべでの音楽ライブと現地ライブによる収益モデル
    ・自社IPによるTCG事業
    ・そしてIPを使ったソシャゲ

    上二つはにじさんじとぶいすぽが今必死に後追いしてる。ソシャゲも多分それなりに利益出すからまた真似られるだろうな
  2002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:46:30返信する
    >>1999
    最初からわかりきってたことやん
  2003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:47:32返信する
    >>2000
    どう考えても底辺の収入で出せるわけないはずのMV出してるし
    上納やろね
  2004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:49:04返信する
    >>2003
    MVは質1つで1桁変わる世界だから安いものも普通にあるぞい
  2005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:49:45返信する
    ホロのIPを使ったゲーム展開も増えてきたし経営の多角化という意味では完全に一歩先を行ってる印象
  2006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:50:19返信する
    角川赤字だったんか
    エンタメ系はどこもやばそうやな
  2007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:50:49返信する
    >>2004
    どれだけ体で払ったのやら
  2008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:51:22返信する
    にじフェスで流したマリンの歌許可取ってない疑惑あるらしいな
  2009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:51:59返信する
    >>2005
    元がゲーム会社やしそこが強みでしょ。
    谷郷が主にゲーム部門見てたけど今年からタレント側に異動したし本格的にアイドル路線が復活するんじゃないかな?
  2010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:53:59返信する
    いい加減新メンバーデビューさせろよ。
    同じメンバーばかりで飽きるわ。
  2011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:01返信する
    >>2008
    100件以上通報入ったっぽいね
  2012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:58返信する
    >>2010
    谷郷がタレント強化するって言ってるんだから少し待て
  2013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:56:28返信する
    株価オワコン倒産惨事www
  2014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:22返信する
    >>1981
    そんなルンルンしながらリークする奴がいると?
  2015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:38返信する
    >>1950
    有能は出世するって話題はあった
    ぺこらの有能マネが外れる話でマリンがYAGOOに対して有能な人材を逃がすなと言うと発言もあった(引き抜き匂わせ)
  2016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:42返信する
    >>2010
    一週間たたずに飽きられたお隣の新人の立場がないだろやめロップ
  2017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:52返信する
    S安きたぁああああああ
  2018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:01:03返信する
    >>2014
    精液で染まった白い悪魔やね
  2019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:01:31返信する
    はいS安
    さっさと買収された方がライバーの為だろ
  2020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:02:52返信する
    ホロライブはにじさんじに修正してもらった方がいいよ
  2021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:03:30返信する
    オワコンライブやなぁ
  2022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:16返信する
    >>2010
    近いうちに告知あるでしょ
  2023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:23返信する
    ニコ卒業煽りしてたやつ惨めやなwww
  2024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:45返信する
    >>2015
    実際にエニカラの社員は引き抜かれてるから悲惨やね
    他のスタジオや法務部長とかも引き抜かれた?
  2025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:05:03返信する
    ホロは良くも悪くも話題になるニュースばかりだけど
    自称リーカーさんは何か当てられたん?
  2026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:05:58返信する
    >>2024
    🌈の法務なんて引き抜くほど有能か…?
  2027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:37返信する
    >>2024
    にじもホロも引き抜きの話題あるから3位以下の箱が動いてそうやな
  2028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:11返信する
    とりあえず信用買いが死ぬとこ見たい

    今日で100万株くらい吹き飛んだらおもろいな
  2029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:16返信する
    >>2026
    関係者が犯罪してるのに不問とかライバーが被害受けてるのにお咎めなしとか
    法的に何か問題あるか逃げたのかもね
  2030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:59返信する
    >>1964
    青は元々辞め癖があって適応障害は再発だからな
    状況が違い過ぎる
  2031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:03返信する
    >>2027
    引き抜かれたのはエニカラの社員の話しかないけど?
  2032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:44返信する
    売上下げた分またマリンを案件酷使か?マリン出しとけば素人でも案件取れるからなw
  2033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:02返信する
    カバーあんまり下がってないやん
  2034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:04返信する
    次は誰卒業するん?
  2035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:12返信する
    S安!S安!!S安!!!S安!!!!S安!!!!!S安!!!!!S安!!!!!S安!
  2036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:32返信する
    >>2023
    正直ダメかと思ってたわ
  2037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:33返信する
    >>2008
    にじライバーはホロメンのBGMを勝手に使うのも許されてるんだが?
  2038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:11:23返信する
    >>2034
    葛葉っぽい
  2039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:11:28返信する
    >>2004
    月の手取り30越えた事ないってレベルの人が出せるランクってどれぐらいなんだろうね
  2040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:11:52返信する
    >>2036
    まぁ青と違って理由が配信業務に関係無いしペットロス起因ってはっきりしてたからな
  2041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:07返信する
    >>2034
    本命のはあちゃまと対抗の虎が復活して来たから分からん
    怪しい休止してたねねちもソロライブだったし
  2042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:12返信する
    >>2034
    フミ
  2043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:13返信する
    S安しろやぼけかす
  2044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:12返信する
    >>2032
    ジョークかもしれんが高いって言ってるからどうだろうな
  2045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:14返信する
    カバープラ転
    もう30億分かったのかな
  2046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:06返信する
    >>2043
    バーカw
  2047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:08返信する
    >>2043
    現状見るにえにから株に言ってる?
  2048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:36返信する
    信用売りした馬鹿が樹海行き待ったなし
    株板で情報通のふりして語ってるだけにしておけばよかったのに
  2049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:46返信する
    >>2040
    逆にペットロスは解決出来んからな
    職場なら変えようがあるけど
  2050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:50返信する
    株やった事なさそうな奴らがピーピー言ってて草
  2051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:21返信する
    俺馬鹿だから株とかわかんねえんだけどよ
    ストップ安って値段が上がるんだな
  2052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:53返信する
    Good news: one of the biggest misinformation spreading anti got his new major account frozen by Twitter

    reddit.com/r/kurosanji/comments/1tdb7vq/good_news_one_of_the_biggest_misinformation/

    ナギざまあwwwが海外でも話題になってる
  2053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:58返信する
    >>1955
    ホロ所属中に文字練習垢作って本人も配信で匂わせ発言してその垢をそのままルカの垢として流用してるのは正直アレだなって思う
  2054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:58返信する
    あんなダメダメな決算なのになんでS安させないの?アホなの?だからホロゾンタルとか勘違いするんだろ
  2055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:09返信する
    >>2049
    新しいペット飼えば緩和する例はあるけどな
  2056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:36返信する
    >>2043
    株に関してデマ飛ばすなよwww
  2057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:39返信する
    まあニコは初フェスだったしちょっと休みたかっただけの気もする
  2058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:04返信する
    >>2001
    技術ないから真の後追いにならず、IPレンタルしかできないんよ
  2059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:06返信する
    >>2053
    今思えば完全に転生すんのが既定路線のデビューだったよな
    ああいうのが出たからメクパークとかやるんだろうなって
  2060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:07返信する
    ストップ安はたぶん株価の変動がストップして安心安心って感じだと思う
  2061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:25返信する
    >>2054
    S安させないの?って、まるで1人の人物が決めてるみたいじゃん
  2062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:28返信する
    >>2054
    お前がアホなだけ
    願望しか頭にないから間違う
  2063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:32返信する
    >>2054
    不採算部門を切り離すと上がるんだぞ
  2064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:36返信する
    >>1972
    ホロの引き抜き匂わせが話題になったのはにじ関係ない
    にじリスが便乗してたらカウンター食らった形
  2065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:45返信する
    カバー怒りの自社株買い来たので空売りしたら爆益だった
    マジで馬鹿だろw
  2066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:18:10返信する
    株って何が楽しいのかわかんない
    ホロライブ見てる方が楽しくない?
  2067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:18:25返信する
    >>2045
    買うなら安いうちの方がいいからな
  2068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:27返信する
    >>2055
    虎は元々多頭飼いじゃね
  2069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:38返信する
    株主から散々つつかれてたホロアース損切りを評価する勢力も居るってだけやろ
    自社株買いで補填もするし役員報酬の減給も出した
    まぁこれを売りの方が強くなるとは思うが不安要素を切り捨てたのは悪いことではないよ
  2070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:54返信する
    >>2066
    にじ見るよりは楽しいんだろ
  2071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:13返信する
    >>2054
    ダメダメじゃないから下がらんのよ
    ダメなのはお前なんだよ
  2072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:27返信する
    ミコパークこそ独立できる位に客付け出来たら個人勢転生狙った方が最大限ホロの看板利用できる
  2073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:32返信する
    >>1958
    sabaはVshojoが怪しい
    あそこがチャリティ横領の話で潰れる前に、sabaとnimiはVshojoのCEOと相互フォローしていた
  2074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:00返信する
    >>2064
    つまり根拠はなく事実なのはエニカラの引き抜きだけなのね
  2075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:19返信する
    まぁホロドリリリース出来るのは確定っぽいし安い内に仕込んどこってやつも居るんやない?
    ギリギリで戦ってる信用とかもう着いていけない奴は逃げるだろうが
  2076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:36返信する
    >>2066
    株民ってリスナーと何か雰囲気違うからな
    Vtuber自体にはあまり興味無さそうというか
  2077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:38返信する
    >>2035
    嘘つき。風説の流布は便所の落書きでも目立つからお手紙待ったなしw
  2078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:54返信する
    コレじゃあ必死にホロアン活動してたにじ豚とやらかんがアホ丸出しじゃないか!!
  2079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:22:31返信する
    >>2070
    フェス中で配信減るしな…と思ったら深夜からいつも通りで草
  2080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:22:45返信する
    >>2074
    そうだな
    ホロの方は暗黙の了解レベルだけどあくまで噂だからセーフって感じ
  2081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:22:49返信する
    昨日ptsだけみてS安叫んでたにじ豚がバカみたいじゃん
  2082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:23:06返信する
    幌株主アホばっかで笑えないわ
    こんな国さっさと塌れろ
  2083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:23:33返信する
    >>2054
    別に突発的な事故ではないし決算の日付は解っている

    では決算の後に何が来るかも…大体見当がつく…かもしれないね
  2084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:23:51返信する
    やらおんさんこんな記事出して大丈夫だったんか?
  2085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:09返信する
    >>2075
    先週空売り株増えてるんだよなw
    大損害
  2086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:09返信する
    >>2072
    デビュー前に客が付くかは微妙だし
    あんま不義理な辞め方したら転生しても炎上するやろ
    炎上系Vになるならワンチャンあるが
  2087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:40返信する
    エニカラのバイトじゃなくて上層が引き抜かれてるってことは
    本当にトップに一部だけが高級で給料低いんやろね
    まさに共産主義箱
  2088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:45返信する
    何故かイライラしてる奴が現れるVSTATSの雑談掲示板
  2089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:25:03返信する
    >>2072
    ホロじゃなきゃ見ないよ
  2090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:25:17返信する
    >>2082
    にじ豚効いてる効いてるwww
  2091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:26:05返信する
    一気にガラガラドンするかもしれんがそれが原因で倒産する訳でも無いからリスナーは関係ない話なんだがな
  2092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:27:53返信する
    >>2082
    シナカスwwwおめーウドラかよwww
  2093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:27:58返信する
    結局はAちゃん退職後の後任がド無能だったという結論に
  2094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:27:58返信する
    にじフェス楽しみだけど、推しぬいとか痛バ持っていく人たちは推しのリスナーとして見られるのだからマジで割り込みはやめようね?

    推しの看板背負ってるのだから
    推しに迷惑かけないようにしようね?

    並んでる所に友達いれちゃダメだからね?
    目の前で5人入れられた後ろの人の気持ち考えてね?
    x.com/rame_oshi/status/2054913607700492409?s=46
  2095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:13返信する
    ホロメンの尻叩いてもうちょっと働かせたら32億の利益なんて余裕だわ
  2096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:16返信する
    >>2054
    させないって何だよw株エアプは恥ずかしいぞwww
  2097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:46返信する
    勝手なイメージだけど、株主は基本的に投資には好意的でむしろ金があるのに使わない方がブチ切れる
    Vtuberでいえば新人デビューさせるのも投資の一環だと思うけど、株主がどう思うかはわからん
  2098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:58返信する
    結局ホロアースを切り捨てた事で将来の不安材料の一つが消えたってことなんかね
    それはそれで悲しいけど
  2099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:08返信する
    >>2091
    いくら配当があっても倒産したら紙切れに
    じわじわ落ちてるエニカラ株は倒産が見え隠れ
  2100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:22返信する
    >>2094
    ショー見れる位置で2時間粘ったのに割り込みに割り込まれてほぼ見えなかった悲しい思い出😭
    愚痴になっちゃったね💦

    x.com/rame_oshi/status/2054930306470437228?s=46
  2101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:44返信する
    リーカー早く処分しないからだろ    
  2102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:46返信する
    >>2082
    ホロアンしてないで国に帰りなさい
  2103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:57返信する
    臨時ボーナスサンキューカバー
    どうせ直ぐに放出すると思ってたから強気で仕込んだけど大正解だったわ
  2104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:13返信する
    まーじで株の動きはわからんな
    好決算で下がったりクソ決算でもあんまりうごなかったり
  2105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:27返信する
    >>2043
    素直で嫌いじゃない
  2106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:45返信する
    >>2098
    素人目にはホロドリの音ゲー以外の部分ホロアースと被ってねえ?ってなってたからな
    3Dの技術は結局Vtuberの活動に必要なものだから腐らんし技術を育てたって事で
  2107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:46返信する
    これ30億の自社株買いか?
    何処かと違って焦らす気も無いんだな
  2108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:57返信する
    やら「さて次の記事はカバー株がー!あれ?」
  2109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:12返信する
    >>2101
    🌈🐷リーカーbotになっちゃった…
  2110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:09返信する
    >>2104
    値動きが分かったらトレーダーなんかみんな億り人や
  2111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:25返信する
    >>2044
    タレントによる価格差は絶対あるだろうな。企業側だってやるなら有名タレント使いたいだろうし。
  2112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:48返信する
    星待ちには逃げられ踏み台にされ続けてるゴミ
    だから卒業ラッシュが止まんないんだや
  2113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:27返信する
    >>2101
    エニカラ心配やねwww

    blog-imgs-169.fc2.com/y/a/r/yarakan/4_20230624163002049.jpg
    ① 情報漏洩
    ② 誹謗中傷
    ③ なりすまし
    ここまで悪質なのは珍しいよ…にじ運営コイツ吊るしたという報告は?
  2114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:30返信する
    >>2110
    まあそうだなw
    どっかで一番運用益が高いパターンは投資主が死んでしまって放置されてた時とか言うギャグ話があったくらいだしなw
  2115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:34返信する
    >>2107
    30億入れるのが確定だからS安まで急いで空売れ!と言ってたのが自称株通だったのでは
  2116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:36:43返信する
    >>2115
    信用売りした人が大変だ
  2117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:38:04返信する
    >>2106
    つーか改めてIR読んでたらアプリ統合以外にホロメンの家での配信環境への技術転用みたいな話とかあるな
    家での3Dでやれること増やすみたいな
    そっち方面にフィードバックされるならマジで意味はあると思うわ
  2118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:38:21返信する
    エニカラが‥‥
  2119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:05返信する
    いやああああああああああああああああanicolorがああああああああああ
  2120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:19返信する
    今日ぶち込んで来るの読んでたやつのデイリーやな
  2121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:23返信する
    エニカラヤバない?
  2122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:15返信する
    カバーとエニカラは事情が全然違うぞ
    カバーはその年ごとに評価損計上しててホロアースに関しても見直し予告はしてたがエニカラは唐突に過去の分含めてドバっとだした上全体像把握できてませんだぞ
  2123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:25返信する
    >>2117
    正直自社環境でのライブ配信だけは普通に使えるんで
    いくら損失計上したからって全部捨てるわけでもないし
    技術や経験なんかは残ることをアンチは無視するよな
  2124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:46返信する
    100万買ってたやつが今のところ4万儲けたって感じ?
    中々リスキーなギャンブルだな
  2125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:41:13返信する
    >>2124
    そこに信用取引があるじゃろ
  2126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:12返信する
    ホロアースはミーツとライブは十分使える性能だからな
  2127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:32返信する
    >>2122
    というかとりあえず9億を評価損で出しますがまだ出てきますって言ったのがクリティカルヒットしたんだろうなって
    要するに在庫管理出来てませんって言っちゃってた訳だし信用失っても文句言えんよ
  2128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:44返信する
    この記事コメ内でも今日はS安になるから買わないほうがいいとか連投してたやついたなw
    何もわかっていない奴ほど自信ありげにコメントするんだなw
  2129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:43:02返信する
    >>2123
    逆に引き抜きは積み上げた技術と経験を全部持っていかれた事に
    エニカラ終わりやね
  2130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:43:17返信する
    >>2117
    ちゃんと転用するとか書いてるから技術的には役に立ったし、リスナー的にはもっと楽しめそうで嬉しいよな
  2131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:44:02返信する
    >>2125
    よりリスクのある方へ誘導するとか悪魔かwww
    まぁこんな株に突っ込む奴は安定を捨ててるが
  2132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:44:31返信する
    >>2127
    在庫を把握してないってのがまじでやばい
  2133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:44:39返信する
    損切りしたら上がるってばっちゃが言ってた
    にじ豚煽りにルンルンで見てたんやろなぁ

    ホロスタはぴくりともしなくて株も期待されてないんやと思ってしまったが
  2134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:11返信する
    コスト度外視になるが正直外部配信サイトも安定してる訳でもないから自前でライブを有料配信出来ると強いんよね
    ピンハネされる分も減ってその分料金が安く抑えられるならリスナーにとってもいいことしかないし
  2135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:34返信する
    >>2076
    自分の利益になるように必死に誘導してるだけだからなw
  2136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:48返信する
    >>2127
    あとタイミングな
    ニデックの件からしばらくしてそれまでIR上存在しなかった評価損が発生+全体把握してません+今後も発生し続けます=こいつニデックやってた?疑惑っていう
  2137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:47:11返信する
    >>2127
    あの後の年10億程度は出るかもしれないってのがなぁ・・・
    じゃあ今まで出てこなかったのはなんだったんだ?って話になるわけで
  2138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:47:56返信する
    >>2076
    投資ってなるべく自分が無関心な分野でやるもんなんよ
    何故なら好きであれ嫌いであれ下手に感情もってやるとバイアスかかるから
  2139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:48:16返信する
    >>2076
    にじカがタカラトミー販売ってのすら知らない奴が多数だった時点で雰囲気で株をやってるんやで
  2140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:17返信する
    中国人は後先考えず全力で投資する癖がある
    そのおかげで異常な投資率で中国は伸びたが一気に供給が需要を上回りバブル崩壊へ
    ホームレスが1億人と日本の人口並みにいる国になってる
  2141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:29返信する
    >>2133
    ホロスタ規模縮小発表した時も一応株価は上がったぞ
  2142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:49返信する
    まあまだ市場が開いたばっかだし
    騙し上げの可能性もあるから
    ただまあ下がったとしても思ったよりってなりそう
  2143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:50:36返信する
    Q.カバーの業績が悪化するとどうなる?
    A.エニカラ株を売ってカバーを買い支えます。
  2144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:37返信する
    >>2130
    めちゃくちゃ好意的に見れば、ホロアースやってみてゲーム部分が完全に蛇足とわかったからそこをパージしたうえで改めて作り直すと見ることもできる
    ゲーム部分は評価してる人殆ど見かけなかったし運営もそこまで力いれてるように見えなかったが、それはそれとして維持するとなると保守コストやコンテンツ追加などのリソースは割かにゃならんからなあ
  2145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:52:31返信する
    >>2134
    メタバース的な物としては失敗だったけど配信プラットフォームとしてホロアースで培った技術を活かしてくれたらな
    実際に自宅配信に特化した新アプリも開発するし
  2146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:53:00返信する
    とか言ってたらカバーマイ転してんな
  2147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:50返信する
    エニカラあかんわこれwww
  2148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:19返信する
    勝利条件ストップ安にした無能のせいでもうここからどう動いても負けや
  2149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:43返信する
    カバーはプラスなのにエニカラが下がっていってるの草なんよっっっっっw
  2150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:02返信する
    >>2149
    カバーも今マイナスやで
  2151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:38返信する
    株価暴落さんじwww
  2152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:39返信する
    カバー株価ストップ安いくと思ってたらまさかのプラ転で草
  2153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:58:12返信する
    >>2150
    一応盛り返してプラマイ0付近でうろうろ
  2154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:59:11返信する
    と言うか当日すぐに自社株買いしたんかね?
    一応今日から期限には入ってるけどw
  2155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:59:56返信する
    >>2145
    3Dライブだけ切り取って成長させた方が良さそう
    別にリアイベにするより場所代やスタッフ代不要のネットの方が圧倒的にいいからね
    それでいて進化させた3Dライブでリスナーがカメラを自由に動かせるとかにした方がいいんじゃないかな?
  2156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:15返信する
    …これさ、カバーは特に値上げしたり対策してなくてこれだからエニカラはヤバいんじゃね?って思われてね?
  2157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:18返信する
    >>2154
    もしそれで上がってたら電池が切れると一気に下がる可能性も
  2158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:49返信する
    >>2154
    動き的にはそんな感じじゃね?
  2159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:02:07返信する
    やっぱりもこう加藤純一布団おおえのたかゆきおにやゆゆうた←こいつらが一番安心する。界隈から追放されたあいつはいらん。理由は怖いから。
  2160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:03:49返信する
    >>2159
    最強が集いし箱の爆誕は喜ばしいことこの上ないでござる
  2161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:03:53返信する
    明暗分かれましたな…
  2162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:39返信する
    >>2155
    スタッフ代はかかるぞ。機材技術系がホロアーススタッフに置き換わるだけでそれ以外のスタッフはライブやるなら普通にいるやろ
    あと生バンドとのセッションや音響ではまだまだ現地の環境のいい箱にはネットじゃ及ばん

    ただそれはそれとしてYoutube以外でも3Dライブみれる環境、できる環境が増えるのはいいことだな
  2163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:44返信する
    >>2154
    そんなえにからじゃあるまいしw
  2164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:55返信する
    いつもの同接対決と同じで金でなんとかできるから
    見てるだけだと楽しいねえ
    いつもの100倍くらい金かかるけど
  2165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:05:12返信する
    >>2156
    先行して生誕値上げはなぁ…ナフサを言い訳にするにしても他が据え置きなのに1人だけ値上げは印象良くないよねって
  2166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:05:36返信する
    >>2161
    上がるカバー
    下がるえにから

    まあ、分かってたことだけど
  2167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:06:47返信する
    VSTATS民イライラで草
    やっぱり虹豚集まってんのやなって
  2168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:23返信する
    結局現在値だとほとんど変わってないんだな
    現在値で2回S安起こしたえにからとは違うな
  2169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:09:46返信する
    市場が開くまでホロアン活動してたにじ豚さんの行方を探してます
  2170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:32返信する
    卒業グッズで儲けられたのも今回の決算までだから今期どうなるか見ものだな。卒業者出るたびにノーダメや裏切り者扱いしてた運営信者は土下座の準備しとけなw
  2171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:49返信する
    業績悪化でストップ安を叩き出すエニカラ
    業績悪化でプラ転するカバー
    一体どうしてこんな差が…
    ホロスタ切った時もプラ転してたし不要切りは評価される?
    でもエニカラも下請け切った時はストップ安だったかw
  2172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:12:37返信する
    カバーの血算が出ました → 何故かにじ豚が発狂します
  2173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:14:46返信する
    >>2172
    にじ豚が一番カバーの心配してるのホンマおもろい
  2174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:15:59返信する
    >>2097
    グロースなら完全に正解
    プライム移行しても立場はグロースなら新事業投資は当然の責務として扱われる
    何もせずに利益残るなら全部株主に還元しろ、が機関投資家の要求
  2175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:18:18返信する
    売上上がってるなら問題ないな
    評価損出してるわけでもないから、後はホロドリなどに期待やね☺️
  2176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:19:26返信する
    株価全く動いてないけど何このデマ記事
  2177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:21:58返信する
    >>1572
    粉飾決算出してるとこの願望持ち出して何宣ってんの?🤭
  2178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:23:13返信する
    株板見たら「下がって来たぞ売り売り!」とか言ってるのがいるんだけど
    下がってから売るの?
  2179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:23:34返信する
    決算と同日に、ねねちソロライブ、ニコ復帰発表、メクパークとぶつけてきたからな
    特にニコ復帰はかなりのサプライズだった
  2180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:25:48返信する
    >>2178
    エニカラ株ならやばいけど
    カバー株そんな変動ないからホロドリの結果までは保持だろう
  2181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:26:59返信する
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,733
    JPY
    15.91%-517.00 過去 1 か月

    じわじわ下がって結構やばいな
  2182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:29:32返信する
    >>2178
    空売りじゃね?
  2183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:17返信する
    時価総額 
    カバー  944億円
    エニカラ 1679億円

    エニカラの時価総額だいぶ下がったな
  2184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:32返信する
    >>2181
    夢の2000円台生活に入って早1ヶ月、3000円台だったあの頃が懐かしい
  2185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:33:33返信する
    >>2181
    来月の決算でどうなるかやな
    手を打たないと1000円台だろうな
  2186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:34:55返信する
    >>2182
    10円も動いてないのに空売りしても損やろ
  2187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:35:15返信する
    XでにじTCG発売すれば株価爆伸びとか書いてる人いて草
    販売元すら確認してないんやなって
  2188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:02返信する
    エニカラ、カードゲーム大丈夫なんかね?
  2189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:17返信する
    自社株買い馬鹿にしてたらカバーも後追いでやり始めた流れ草
  2190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:41返信する
    まあ今回の負けはPTSで1200円で売ってたやつということで
  2191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:01返信する
    >>992
    粉飾決算するほど追い込まれてる会社よりはマシ🤭
  2192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:04返信する
    >>2183
    昔は時価総額フジテレビ超えたってにじ豚がイキり散らかしてたのにな
  2193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:18返信する
    >>2185
    1ヶ月で500円ペースだから残り5ヶ月半の運命
  2194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:53返信する
    >>2189
    にじ豚くんの脳内ストーリーは聞いてないんでw
  2195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:12返信する
    >>2189
    経営責任取るための一環だからな
    報酬返上と同じ扱い エニカラみたいに3年で300億とか言い出してないし
  2196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:15返信する
    >>2189
    ホロアース損失分の補填の意味合いが強いからな
  2197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:25返信する
    >>2193
    きっと決算ですごい発表して爆上げだから!
  2198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:40:06返信する
    >>2193
    フェスのサプライズもあるやろがい
    ホロで言うとENライブや
  2199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:40:08返信する
    >>2195
    カバーはホロアース畳んだ分の経営責任取ったけどエニカラは成長の柱を全部へし折った責任とか取ったのかな?
  2200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:40:58返信する
    >>2187
    まだ発売すら決まってないのにな
  2201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:41:11返信する
    >>2176
    この記事は株は関係ない決算の話だから
    ただまあ下がったのは利益率なのにユーザーがもっとお金出せはなんかズレてる気がするけどなw
  2202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:41:58返信する
    >>2199
    ENは復調してる認識だから
  2203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:42:22返信する
    >>2201
    売上上がってるから、運営しっかりしろ!が正しいな
  2204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:43:52返信する
    にじフェスではこういう事は無いの?
    hololive 7th fes. プラチナスポンサー、ローソン担当者へのインタビュー記事を公開しました🏪✨
    📌「EXPOで耳にした『ローソンだ!』の声」ローソン担当者が明かすホロライブとの共創
    x.com/cover_corp/status/2055101209313468435
  2205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:45:11返信する
    >>2179
    え?ニコ復帰マジで?
  2206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:45:18返信する
    やらおんさん1個前のホロ記事で株価ナイアガラってスクショまで貼って煽ってたけどだいじょーぶ?
  2207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:45:35返信する
    結論・・どっちの会社もヤバいわよ!
  2208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:46:30返信する
    ・自社株買い30億&役員報酬返上
    ・ねねちソロライブ
    ・ニコ復帰発表
    ・メクパーク続報
    ・ヤゴー現場復帰

    こうしてみるとカバーは今日のために周到に準備してたっぽいな
  2209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:46:47返信する
    ニコが明日復帰なのに記事にしないのはなぜ?
  2210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:20返信する
    >>2205
    明日夜6時に復帰配信やで
    良かったわホンマ
  2211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:34返信する
    >>2207
    成長もしてて黒字なんでどっちもやばくないぞ
    角川みたいな赤字はやばいが
  2212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:48:09返信する
    現状がまさかのエニカラの連れ下げ状態になってて笑う
  2213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:51:34返信する
    だから陽キャなら大谷翔平、陰キャなら加藤純一辺りの同性推した方が絶対健全なんだよな 少なくとも勝手に勘違いして発狂からの無敵の人化🤡🔪はしないだろ
  2214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:35返信する
    >>2206
    まあPTSで1200くらいで指されてたのは事実だから
  2215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:54:01返信する
    TVさん元気にアンチしてるな
    なんかここで時価総額煽ってる人に文体似てる気もするけど
  2216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:54:04返信する
    新記事ヤゴー復帰草
  2217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:54:38返信する
    >>2211
    キャッシュフロー-(貯金ZERO❤️)のえにからが何だって?🤭
  2218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:56:55返信する
    >>2216
    本当は株がーって記事を用意してたのかもw
  2219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:59:15返信する
    >>2216
    本当は株価暴落って記事にしたかったんやろな
  2220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:40返信する
    >>2185
    まだ在庫の全部出てないから来月もダメだぞ
  2221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:07返信する
    ホロライブは負けておりません😡
  2222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:39返信する
    カバー下がるのかと思ってたけど前場終えてまさかのプラスで草

    カバー株式会社
    +38円(+2.65%)
  2223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:48返信する
    おわりやね
  2224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:17返信する
    >>2222
    ホロライブ尾張屋根
  2225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:10返信する
    はよやらおん管理人を社会的に終わらせろよ無能
  2226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:18返信する
    >>2225
    それはまじでそう
    はよ潰れろこの寄生虫サイト
  2227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:44返信する
    確かえにから株って一回現在値で2600台まで下がったよね
    持ち直して700円台まで戻ったけどそれでもにじガイジは3000割ることなんてないって言ってたんだよな
    ぶっちゃけもっと下がる可能性だってあるよなそもそもえにからってプラスになる材料ほとんどねーもん
    稼げるうちに女から搾取するだけのホストクラブと全く一緒で将来性や展望も特にないんだよな
    ホロよりずっと同じことを繰り返してるだけだからな
  2228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:26返信する
    人件費増えすぎ
    マネージメントできなくて卒業者続出なのに何やってんの
  2229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:37返信する
    大量保有報告書出てるわ。安いと見て外資が買ったから昨日のマイナスが消えたんやな
  2230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:55:19返信する
    人気メンバーはまだ居るけどこいつ等は配信メインで
    実質スパチャ上位や粛々と案件熟してた稼ぎ頭は上から順番に全員辞めてるんだよなあ
    酷使され過ぎて配信も減るから目立たんが今居る稼ぎ頭もそのうち限界が来て辞めるんじゃね
  2231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:19:57返信する
    結局エニカラの負けで、カバーの勝ちでよいのかな
  2232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:32:32返信する
    オワコンやないかーい
  2233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:57:42返信する
    >>2231
    ええけど、みこちの中絶まんこはずっと負けてるけどなぁwやごーにw
  2234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:26:34返信する
    もう尾張屋根…
  2235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:19:44返信する
    まあやっとホロアースとホロスタは切れたからなあ
    これからではある
    メクパークもあんま期待できないけど
  2236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:47:22返信する
    ホロライブの活躍はこれからだ!
  2237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:44返信する
    26年度は紫咲シオン/七詩ムメイ/がうるぐら/火脅青/天音かなたが辞めて
    総視聴時間が凄い減ったときいていたから配信の稼ぎが凄い減るのかと思ったけど
    -2%だけだったな、総視聴時間連呼してた連中だんまりだろこれ
    i.imgur.com/TYn6Hci.png

    配信/コンテンツ -2%
    ライブ/イベント +18.7%
    マーチャンダイジング +15.6%
    ライセンス/タイアップ +25.3%
  2238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:33返信する
    >>1
    ホロライブ粘着ガイジやらおん
  2239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:33返信する
    30億!30億の胸騒ぎ〜
  2240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:38:41返信する
    >>2001
    ライブ収益モデルはにじが先やで
    というか向こうはグッズが売れるんだろうな
  2241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:47:17返信する
    >>2005
    その結果ホロアースだけどな
    ホロカもゲームと言うよりアイドルグッズみたいな感じ
    音ゲーも待ってたと言うよりそんなに需要あるのか不安
    ファンは普通にアイドル活動に力入れて欲しいと思う
  2242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:29:58返信する
    にじさんじのオンリーイベントより人少なかったホロクル
  2243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:37返信する
    にじさんじパワプロに追加
    ホロライブには声かからずw
  2244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:53返信する
    >クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
    >…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
    >“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
    >(インサイド) - Yahoo!ニュース



    やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや
  2245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:54返信する
    さくらみこって案件とかコラボやっても売れ残ってるの多いよな
  2246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:32:37返信する
    >>2245
    にじさんじの話?そうだね
  2247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:26:21返信する
    「中国関連は一切触れません!」→ 稼げなくなった途端、弱男特攻中華ゲーのステマ開始!

    草。
  2248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:07返信する
    >>2245
    運営が同接botと登録者bot使って大幅に水増ししてるからだろうな
  2249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:19:09返信する
    >>2245
    売れ残ってたのは🐰だけど...
  2250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:24:32返信する
    日曜、昼、完全空き巣で同接24000の兎田ぺこらwwwwwwwwwwww

    5時間やって再生数18万wwwwwwwwwww

    今年も運営主導のゴリ押し優遇きそうやねwwwwwwwwwwwwww
  2251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:06返信する
    >>2250
    頭大丈夫? アスペ君…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.