【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!
- 2026.05.14
- 2251件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:11:46.16 ID:Vi4VEuUzd BE:175344491-2BP(1100)
純利益-45%
カバー[5253]:2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(非連結) 2026年5月14日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260514534025/
40: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:12:13.32 ID:ksUyHn100
俺たちのスパチャはどこへいったんや?
41: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:12:24.30 ID:Z6KoKgxi0
うそぺこでしょ…
46: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:13:40.52 ID:xrrsLPe20
今までが搾取しすぎた
48: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:10.01 ID:K/0m4FEc0
まだぺこらがいるから大丈夫ぺこ…
50: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:23.48 ID:+8yyeD3w0
お金払ってくれる客が激減してるな
51: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:31.29 ID:LRtSY1rx0
卒業ラッシュくるー?
52: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:14:39.33 ID:VlMramIH0
にじさんじはにじさんじはどうなの?
ホロライブと同じくらい落ちぶれてるんだよね???!
54: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:10.71 ID:b3UZilqo0
56: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:25.08 ID:N8WCAXbI0
メインの利益って投げ銭やろw
57: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:28.25 ID:TN3Y35uO0
豚はスパチャじゃ足りないから借金して信用全力で買い支えろよ
58: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:37.19 ID:rIvrAchl0
ガチホしている間にどんどん下がっていく。
まいったなぁ
まいったなぁ
59: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:15:45.14 ID:pL4na9bZd
少なくともホロアースの30億の赤字は今後ないから損切りがよくできたにぇにゃ
63: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:16:18.92 ID:4YIRpd8n0
31億円溶かして責任取らない人に付いていかないわな
64: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:16:36.29 ID:zXo0wcyp0
みこちたちが必死に稼いだ金が…
67: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:16:59.02 ID:49+jYwbY0
家でゲームしてるだけでこんだけ稼げるんだから十分だろ
69: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:17:15.08 ID:ZBGJQBlw0
豚どもからもっと巻き上げろって指示が出てるでしょ
グッズをバンバンだしてカネ使わせるんだよ
グッズをバンバンだしてカネ使わせるんだよ
71: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:18:23.89 ID:9sNu1AIX0
弱男ビジネスなんて右肩下がりだろ
73: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:18:51.08 ID:A0laabTH0
やっぱバラエティに富んだキャラを地道に築き上げてたにじさんじよ
百合営業なんか新しいの出たらそっちに流れる客ばっかだからな
百合営業なんか新しいの出たらそっちに流れる客ばっかだからな
74: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:19:02.32 ID:7nZvvybv0
ブタちゃん、ブタちゃん
実はね・・・お金が足りないの
実はね・・・お金が足りないの
ブタちゃん「わかった!」
ブタちゃん「親の財布から金抜いてくる!」
76: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:19:15.44 ID:ylO2kvon0
株持ってるやつおるんか🤔
80: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:19:59.16 ID:dIy1mXFr0
ぺこみこ復活で純利益は200%になる
141: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:34:43.55 ID:Bo0V6mthM
>>80
ホロライブチャンネル登録してるの数人いるけどペコラみこちは登録してないな
みこちは性格悪いしペコラは台本ガチガチでつまらん
ホロライブチャンネル登録してるの数人いるけどペコラみこちは登録してないな
みこちは性格悪いしペコラは台本ガチガチでつまらん
87: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:21:19.45 ID:tIZN2k/C0
悪材料出尽くしで上がるぞぉ♫
地合いがすげーからな
地合いがすげーからな
91: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:22:17.26 ID:DbRyooLl0
600人近くいる社員はどうやって食わすんだろうね
121: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:29:53.75 ID:MRVWCWSt0
>>91
今は800人くらいいなかったっけ?
どんどん増えてるよね
今は800人くらいいなかったっけ?
どんどん増えてるよね
94: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:22:40.80 ID:bh+x2MUP0
にじさんじというか女さんが強すぎるのよ
男より遥かに金払い良いし
男より遥かに金払い良いし
101: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:24:08.06 ID:8knXq1qp0
>>94
ホロスタ縮小
はい論破
ホロスタ縮小
はい論破
95: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:22:41.85 ID:pL4na9bZd
トレカは好調やからカバーはまだ十分将来性ある優良企業にぇにゃ!!!
116: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:27:35.42 ID:ttx9bZ6X0
売上は上がってるのに何故純利益は減ってるの?🤔
130: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:32:07.29 ID:9kdD0y5k0
別にvtuberはいいと思うんだけどそれが収益の柱になってる所は怖くて手だせないな
ゲオみたいなめちゃくちゃ手広く事業やっててその中のあおぎり高校位の規模だったら悪くないとは思うけど
ゲオみたいなめちゃくちゃ手広く事業やっててその中のあおぎり高校位の規模だったら悪くないとは思うけど
132: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:32:57.67 ID:yEdWYN/Y0
弱男の金は無限にあるんじゃないの?
137: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:33:52.07 ID:ttx9bZ6X0
没落しつつあるホロの次はどこが覇権取るの?
142: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:34:48.78 ID:7AtYgWP40
>>137
にじさんじ抜いたことあるっけ?
にじさんじ抜いたことあるっけ?
149: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:36:51.52 ID:M33y5maN0
>>142
あることはあったはず
ただにじさんじはかつてはアイドル部に負けてると言われ
ホロライブに負けてると言われ
ぶいすぽにも負けてると言われながらずっと安定してるね
あることはあったはず
ただにじさんじはかつてはアイドル部に負けてると言われ
ホロライブに負けてると言われ
ぶいすぽにも負けてると言われながらずっと安定してるね
139: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:34:07.46 ID:DivkKGjs0
にじさんじとどこで差がついたのか
144: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:35:02.49 ID:gh9LWfmp0
こぞって鳴潮やり出した理由がこれか😅
226: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:04:37.14 ID:CPtMAZe00
>>144
ホロライブは「鳴潮」
にじさんじは「アークナイツ」
ぶいすぽは「NTE」
ホロライブは「鳴潮」
にじさんじは「アークナイツ」
ぶいすぽは「NTE」
見事にバラバラだな
元々「原神」や「スタレ」やってるVtuberは結構な数いるが
163: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:43:07.09 ID:ffqsYxtF0
稼いでるプレーヤーは増えてないのに間接部門だけ肥大してるヤバい状態だからな
170: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:44:06.02 ID:6rGUxh7M0
飽きるというかコンテンツの消化って年々早くなってるぞ
173: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:25.42 ID:M33y5maN0
>>170
でも同接は増えてる印象がある
でも同接は増えてる印象がある
197: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:51:13.21 ID:ZfaX6ogt0
みこち1人であれだけグッズ売ったのに
220: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:02:14.22 ID:PfK47cwm0
う‥うそペコでしょ‥?
285: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:31:30.07 ID:Y8etybBS0
特損出さなきゃ
純利益63億で去年の55億を越えてるやん
純利益63億で去年の55億を越えてるやん
311: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:59:13.89 ID:YBVZxGrU0
カバーは株価2000円辺りの頃から
最終的に株価800円代で落ち着くとみてる
最終的に株価800円代で落ち着くとみてる
312: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:00:57.90 ID:038ZVVmm0
みんなで同じゲーム回して配信してるだけだしそりゃ見なくなるやろ
367: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:02:24.81 ID:HjloYxFP0
こないだホロライブがTikTokで若者に人気とかスレ立ってなかった?
- 2251件のコメント
- 2026.05.14
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:24返信するよし10億円出そう
誰に出したらいいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:27返信するこんなのに金出すとかアホやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:44返信するブルアカは復活
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:56返信するANYCOLOR
TYO: 5032
2,765
JPY
15.05%-490.00 全期間
どっちがやばいと思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:59返信するえにからどんだけ記事依頼してんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:03返信するやらハゲ奈羅花はガン無視で逃げたのに🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:38返信する同じソースで新記事草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:56返信するどこに忖度してるか丸わかりやなあ😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:57返信するネクストUUUM
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:11:59返信するホロライブの人気は虚像だったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:14返信するマサキよっぽどイライラしてたんやな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:33返信するにじ豚のイライラ依頼記事www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:57返信する💧⬜は創価学会マーク 聖教新聞のサイトに行けばわかるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:06返信するヤゴーの夢、破れてもうやりたいこと無くなったな
可哀想に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:34返信する>>3
ガイ柱🤯🈲って本当にガチアスペだよな🤭
どうしてもブルアカって出さないといられない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:48返信するファンはアホみたいに金払いが良いじゃろ
儲けた金の使い道の問題じゃろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:17返信する奈羅花からよっぽど逃げたかったんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:17返信するそりゃ30億の特損出りゃそうなるやろって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:23返信するにじさんじの株は上がりそうだから明日買うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:03返信するカバー 「ホロ豚頼むわ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:10返信するホロライブだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:15返信するゆとりおっさんの高齢化問題
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:19返信する特損なければそこまで悪くなくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:20返信する>>18
まあホロアース特損に加えてトランプ関税まわりの影響とかもあるから悪いことが重なりまくってるのはあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:26返信する弱男は金ないなら親の財布から抜いて来いよw
どうせ実家住まいだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:42返信する辞めたやつ止められてたらこのくらい痛くなかったのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:49返信するホロライブ興味ない!!チー牛よりも魅力ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:15:49返信する>>19
何か上がる要素ありました?w
例えばにじライバーがデルヘル始めたとかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:26返信する>>19
1株から買えると思ってそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:40返信する弱男から金吸い上げて散財しまくってんな
タレントはボロボロなのに酷くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:47返信する>>27
お前はいつでも興味津々だろ ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:16:51返信する>>23
抜きにしてもめちゃくちゃ悪い
売上もコンセンサスはおろか自社目標までまったく届いてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:17:10返信する金出すおっさんが離れてキッズと外人が増えたって谷郷喜んでたばかりやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:17:27返信する新人も普通に入れたほうが良かったのでは
上がる要素がないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:17:46返信するやらハゲに奈羅花煽り効いてたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:14返信する>>34
それは別口で入れるって資料にあったで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:38返信する>>34
また虹豚が資料見てないのバレたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:42返信する>>29
突っ込んであげたほうがいい?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:43返信する特損出さなきゃ
純利益63億で去年の55億を越えてるやん
あんだけ社会現象とか揶揄しといて63億?すくなっ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:47返信する>>29
買えるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:18:48返信する>>27
ないなら記事開くなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:05返信するホラライブと唯一闘える正義の男ヤマシタはその後どうなったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:05返信するキャバ嬢が稼いだ金を博打で溶かすホストみたいなムーブしてんな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:11返信する黒字なだけ良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:22返信する>>35
クズのくせにゴミみたいなプライドが高いんだなやらかんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:19:57返信する>>43
【ホロアンで身元バレした**えりかさんのまとめ】
・ぺこらが紹介した商品が売れる
・ホロリス「ぺっさんすげえ!」
・えりか「別に売り切れてないよ!ホロガイ💢」尼のスクショペタ
・名前と郵便番号セルフ開示
・「このデリヘル嬢じゃね?(半信半疑)」
・答え合わせのように当該デリヘル情報が消える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:09返信する配信が下がる→わかる
ライブが増える→アイドル活動頑張ってて偉い
費用が更に増えて損失増加→大盤振る舞いし過ぎたか?
ホロスタ、ホロアースなどが足かせだった→切ったのでおk
これから上がり調子なのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:12返信するホロドリで大逆転やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:48返信するスパチャとかガチ境界しかしないからw
赤の他人にただ現金渡して何が楽しいんだ
承認欲求のガイジだよw それ以外の理由ある?
しかも数百円とかしょっぺえ金額でさ
赤スパならそれはそれで超バカだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:54返信する昨日ガリベンジャーでシロ?と小峠の涙のEDがあったのに触れないののはなんで?
シロってやつはもう捨てられたんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:54返信するポテトチップス売ってるだけのカルビーは174億
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:56返信する損失取り戻すためにまたタレントに無茶させるんやろもう終わりだよこの会社
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:20:56返信する>>36
別口で入れるって常設オーディションの話しやろ?
常設なんかずっと開いてんのに2年近く新人入ってきてないのが問題なんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:09返信する>>39
ぶいすぽは必死で80億調達したんだぞ
馬鹿にすんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:24返信するむしろ金食い虫のホロアースやめて費用大幅削減できるから次期は業績回復するのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:26返信する絵畜大丈夫そ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:27返信する>>34
せめて資料読んで批判をだな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:28返信する開発費と急激に増えた社員の人件費じゃね?
あれだけしょっちゅうグッツのお知らせ見るのに、直筆サイン付き以外は売れてない
のかな
ホログラ出たら一気に盛り返そうだけどね、ガチャの力は凄いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:41返信する226:名無しさん 2026/05/14(木) 17:04:37.14 ID:CPtMAZe00
>>144
ホロライブは「鳴潮」
にじさんじは「アークナイツ」
ぶいすぽは「NTE」
見事にバラバラだな
発達障害特有の決まった型にはめたがる性格 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:46返信するホロカで稼いでるうちにホロアース損切りしたのは英断だから今でよかったと思うぞ
今後ソシャゲのホロドリとかどうなるかわからんけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:50返信する>>44
ぶっちゃけそう
今年になってから赤字会社多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:01返信する>>49
そのスパチャが今の不人気ライバーの生命線なんだぞ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:04返信する>>33
太客消えたら終わりやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:18返信する>>32
ついでに来期業績予想がその未達の今年度業績目標以下なんだよな
カバー自身が成長戦略に見切りをつけた感がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:18返信する3期生デビュー前から見てきたけど
スタッフ増えて構成作家とか入りだしてからクソつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:37返信するそらタレント達がスパチャは自分の取り分少ないから
しなくていいって言って会社の収入源を
減らしてるんだから減るでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:44返信する下がり続ける事は無いし
ホロアースって膿も出したし
新人プロジェクトにホロドリも控えてる
ここから上がってくし良いことしかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:50返信するソシャゲで一発逆転か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:54返信するこれじゃもうボロガイジじゃん……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:00返信する今でも利益率凄いんだよな
これ以上ぼったくれるかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:34返信するvtuberって必死に持ち上げるほど利益でないし国としてもマイナスじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:52返信する『ブルーアーカイブ』:前年同期比で横ばい
『ブルーアーカイブ』の前年同期比での減収を見込む
ブルアカはホロに勝った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:53返信する虹豚まーたエアプか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:27返信する>でも同接は増えてる印象がある
それに払ってるぶんが赤字なんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:28返信するTCG+110%とか言う化け物コンテンツw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:35返信する悪くなってない気がする
ホロドリのプラス見込んで整理してるからそれ次第ぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:47返信するホロライブとかどうでもいい
俺の推しが幸せならいい
潰れたら転生したらいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:56返信するまぁ始まりには必ず終わりがくるから…。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:01返信するホロライブからライを取ると……………滅ぶ!
ライとは信頼の頼だ
ホロメンとファンの信頼、ホロメンと会社の信頼、ホロメン同士の信頼…
何か思い当たることは無いか?
存続する為には大事な事だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:20返信する>>52
仕事増やして無理さす→タレント休止卒業が増える→タレントが減ったのでさらに1人あたりの負担が増える→休止や卒業が増えるのクソループ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:20返信するサクラが謹慎してたからスパチャ足りなくなってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:23返信するそのホロアースやらを特損計上でバランスアウトしただけで
本業自体は堅調じゃん
投げ銭とやらが収入源なのか?まさに「キャッシュ」フローは潤沢だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:26返信する>>1
おれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:38返信する>>67
去年も似たようなこと言ってましたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:49返信する配当出すだけの金が無いだけやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:04返信するホロドリで課金頑張ればいいだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:30返信する>>1
ぶっちゃけホロアースに関してはぺこーら悪くなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:34返信する>>61
1Qよくても予想で赤に転じるのがそこそこあるね
戦争の影響でかいんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:26:47返信するにじ豚前の記事と違って勢いが無いなw
やはりバカだと気付いたからか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:03返信する>>84
去年はほろあーすはまだあったでしょおじいさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:11返信するそういえばにじフェス前夜祭1軍ライブ同接約7万で下手したら動物タワーバトルより下ってマジ?
にじフェスの一環+1軍総動員ライブだったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:43返信する女の仕事って、ただ男から搾取してるだけで
全然世の役に立たねーな
インフラ整備でもしてろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:50返信するにじ豚はホロアース無くなって顔面蒼白だからなw
コメントする気力もないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:01返信するこいつらを持ち上げるのはサブカル業界にとってマイナスでしかないです
自民党さん、損切りしてください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:02返信するいくら開発会社とは言っても0からは無理だったな
まあそのノウハウですでに新しいの作ってるからいいんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:09返信するx.com/xun0290/status/2054830729541087486?s=46
やはりにじフェスガラガラだった……? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:10返信するぺこら派閥の内ゲバで配信事業死んでて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:16返信する成長自体が止まってるのを悪材料とするか、ホロアースというどん判金ドブをやめたのをプラス評価されるか…。
まあやっぱり売上未達のマイナスが大きいかな。
まだ決算資料ちゃんと読んでないけど売上未達の原因ってなんやったん?
結構大きな未達なので、なにかあった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:21返信する>>64
単純に未達だしたから弱気に予想だしたって書いてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:21返信する>>5
おまえそういう考え方改めないと陰謀論から病むでww
yagoさんインタビュー動画(先月のGLOBIS)で
司会の突っ込みにちゃんと
儲かってはないみたいなこと言って苦笑いしてたで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:30返信するだからホロは若者に人気だから若者がここから稼ぎ出して支え始めてここから伸びるんよ
経済わかってないおじが騒いでるだけで笑えますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:36返信する時間外取引ヤバいですwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:47返信する>>82
本業全然堅調じゃないですが
今年度業績目標52500→最終売上49330で達成率94%の未達→来年度業績予想51350(今年度業績目標以下)
今年度の業績目標見込みミスはしゃーないにしても来年はそれ以上に伸びません!て予想してる時点で終わってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:53返信する>>91
本番はぶいすぽの11万越えるから見てロッテ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:19返信する>>79
ライ=lie(嘘)やろW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:30返信する>>101
先輩
わたしもうおばあちゃんになっちゃいますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:37返信するもう終わりかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:45返信する>>99
未達だしただけでここまで弱気になるわけないだろ
カバー視点でもう成長できないと判断できるデータがあるんだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:49返信する配信部門マイナス突入か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:52返信する>>103
心配するなよ
ほろどりで上方修正くるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:58返信する>>96
こんなガラガラなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:03返信する>>40
株は100株からやでwww名義は1人な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:05返信する終わりの始まり、10年目の終焉に向けて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:16返信する>>104
ぶいすぽは各種PFふくめたら20万越えてるんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:20返信する>>106
もう婆だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:23返信するホロ豚「カ、カバーの予想は毎回弱気だからぁ…」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:27返信する>>98
トランプリスク - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:29返信する>>91
【ライブ本編】VACHSS LIVE “THE TAKEOVER” / 無料パート #VACHSS_LIVE
68,731人
【 #ホロDTBトーナメント 】エンジョイ!ホロどうぶつタワーバトルトーナメント3rd✨!!!【鷹嶺ルイ/ホロライブ】
68,862人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:31返信する>>34
決算読んだ?
メクパークはホロライブじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:35返信する金子を早く降格させろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:48返信する>>112
豆株ってご存じない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:02返信する>>108
いやそう書かれてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:21返信する株主は社長交代させたら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:22返信する>>42
ザコシタは泣きながらウンコ漏らして逃げたよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:29返信する戦争してんのにこんなくだらんものに金使ってる場合じゃなくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:46返信する>>118
っぱルイ・ホークアイが一番やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:03返信するやっとvtuber産業も下火か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:06返信する特損の上に超絶ダメ決算に申し訳程度の自社株買いか
落ちぶれたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:12返信する>>98
原油価格の上昇などを背景とした、調達コスト高による商品製造原価の上昇
関税・物価・為替の変化に関連した海外消費者需要の後退
タレント構成やコミュニティ環境の変化を背景とした、配信および自社EC売上の減少 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:33返信する>>96
時間が時間とはいえガラガラ過ぎない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:47返信するここのバカ会社は儲けた金で投資しなかったからな
利益使って株買えばその売上で利益計上できたろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:52返信するやらハゲ「これで奈羅花から逃げられる」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:10返信する>>129
にじライバーのボイスは石油で生成される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:11返信するカバーは売上利益よりタレント保護に舵を切ったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:13返信する>>112
単元未満株すら知らないなら黙ってた方がええで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:14返信するグッズで稼ぐならホロメンの胸像クッションを出せば良いと思うの
等身大フィギュアのへそから上の上半身って感じで
わための新衣装を見ていて顔をうずめたいと思ったリスナーはかなりいた筈… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:26返信する>>122
だから書かれてるだけが全てじゃないってことだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:34返信する>>110
音ゲー事態そんなに売れるジャンルでもないんだよな
それに過剰な期待はしない方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:45返信する>>113
いつもみたいに来年には終わるって言わないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:46返信するカバーの半年分の利益を2日で稼ぎ出すエキスポ1日増やしたのにどうして
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:47返信する直近は決算の度にこの業態はもう駄目だなって確信が強まっていくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:04返信する谷郷が目指した先がこれかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:05返信する>>131
え??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:10返信するグロース株であの決算は終わりや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:28返信する>>96
にじフェスは土日だぞ情弱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:35返信する>>138
売れるジャンルだけど音ゲーしらないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:41返信する明日どうなるのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:47返信する>>138
マネーゲームのネタにしかならんな
誰も利益出るとは思ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:54返信する>>137
見えないもの見始めてんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:57返信するttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
剣持リスナーどう見てもオバさんが居ますよね?wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:03返信する>>138
音ゲーだけじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:05返信するこんなんホロライブじゃなくてボロライブじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:17返信する>>137
じゃあ会話にならんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:19返信する>>127
V業界下火 ❌
ホロライブ下火 ⭕ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:35:23返信するhololiveからvを除くと
holo(完全な)lie(嘘)にならん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:25返信する>>150
お、お母さんの井戸端会議ですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:26返信する他のメンバーの倍稼いでるトップのやつが抜ける影響が出るのが次からだぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:46返信する>>154
ホロライブ下火→×
ホロライブ終了→〇 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:36:59返信する>>154
尚エニカラの株価 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:02返信する内ゲバライブ本当に終わりそうです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:03返信する>>150
よかった
年金でいけるようになったんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:25返信する>>155
あっこりゃあああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:39返信する>>144
プライムいつ行くねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:59返信するタレント糞忙しい営業は案件沢山取ってきて有能なのに
上層部が夢追いすぎて無駄なことし過ぎでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:38:24返信するttps://note.com/tomo161382/n/nd779177b080d
ちなみにホロスタENもサイレントで縮小されてるみたいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:38:25返信するホロドリで全部巻き返すからよ
雑魚は黙って見とけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:05返信する>>138
とりえあえず音ゲーの利益とその事前登録の人数ぐらいだせよw
お前のアホな妄想なんて何の足しにもならんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:13返信する>>158
ホロライブ終了したら何が起きるんです? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:14返信する結局この業態はエニカラみたいにグッズ売りに集中して余計なことしないのが正解だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:36返信する谷郷は夢を全て奪われたし全株売って出ていってもいんじゃないかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:39返信するお前らが貢いだ額30億円分で話題になったのはコウゾーだけw
よかったねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:40返信するにじさんじ最強やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:49返信する営業利益が-10%がな
売上げ増えてるから来期は本業頑張ってね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:50返信するちな株価はここから伸びる未来しかないからな
世界のホロライブがこの価格はさすがにチャンスしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:54返信する>>171
にじさんじ最強やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:56返信する所詮は虚業だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:59返信するこれだけのマイナス出したら普通は上層部で責任取る人出るよな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:02返信する>>58
グッズなwwwグッツってwww
グリッチをグリッジとか言うてそうw
バッグをバックとか言ってない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:03返信する>>159
カバーよりはだいぶマジじゃん?
明日は連れ安でぶん投げられそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:07返信する>>157
お前いつも抜ける抜ける言ってるけど何なの
ただの下ネタ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:10返信する>>39
ブレイブの赤字を軽く消し飛ばせるぐらいすごいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:14返信するソシャゲーに社運賭けてる時点で終わってる経営陣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:14返信する稼いでる人気なホロメンからどんどん辞めていくんだからそりゃこうなるよね
すいせいは独立したし次はマリンとかか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:20返信する>>169
そのグッズ売上粉飾疑われてるけど大丈夫そう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:32返信する純利益が少ないのは演者報酬高いからでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:54返信する>>131
投資は営業利益に入らないです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:06返信するこーれ買い時です!買え買え!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:15返信する谷郷が株処分したら1000億近くになるんやっけ
新事務所作れるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:17返信するx.com/180le_/status/2054874027488153862?s=46
ペンライト少な過ぎて暗いなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:33返信する今更ぺこみこ復活しても無理だろ
もう仲悪いイメージつきすぎて修復不能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:34返信する>>179
200億以上突っ込んで突っ込む前以下になってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:37返信する>>174
先に落ちるだろ
まあ明日はS安ほぼ確定として月曜日どうなるやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:53返信する1分足ならではだけど、こんなチャートも久々に見たな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:57返信する>>174
来期も減益の上に更に利益率の薄いゲームに投資するとか言ってるから今のような株価を維持するのは不可能だよ
絶対に買わない方が良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:01返信する掲示板見てきたけど相変わらずホロドリに運命託してるアホばっかで草
さっさと損切りせーよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:02返信する>>185
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:04返信するホロリス全員で買い支えてやらないとベストガールが悲しむぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:32返信するVTuber Insider Japanが凍結したらしいけど
これもナギだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:35返信する>>182
ニワカなんだけどそもそもカバーが社運賭けた事あるんかね
最初のフェスとか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:42返信するお前ら生きろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:42:56返信するホロネガしてコメ稼がないと生き残れないオワコンアニメまとめさん…w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:01返信する>>189
え???これライブ中だよね? 暗すぎん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:11返信する>>191
消却してるから関係なくね?
一株当たりの利益の押上げにはなってるじゃん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:18返信するにじカス脱出した元にゃらかが高宮リオン抜いたからってイライラすんなよ😅
#LTK 3】無限【にじさんじ/鷹宮リオン】同接941 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:19返信するこのピンチを救えるのはませませお嬢様しかいない
ガチで可愛かったしソロライブやっても映えるよ
もしかすると今日の重大告知はそれなのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:38返信する本気で投資していたならば、ゲームや社員数など頭疑いたくなる
Xやりたがる漫画家を絶賛するような、表によく出る代表への信頼感は気持ち悪かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:42返信する>>190
リーカー処分しないとねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:43:58返信するもう株でしかホロ叩き出来ないんやね 嘲笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:01返信する>>159
因みにエニーカラーはQ3の段階で売り上げ、利益ともに去年並みに稼いでいるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:30返信する>>203
え??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:38返信する>>170
お辛いだけだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:40返信する>>204
にじ豚こいつのおかげでマリパ62000とかほざいてたらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:47返信する>>204
笑点コラボで2000しか出てないってやらおんが煽ってたけど
あれもバフかかってたんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:56返信する>>189
告別式より暗くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:44:59返信するリーカー庇って星街逃がしたカバーの明日はもうこなさそうです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:00返信するっていうか日本の株価が連日史上最高値更新してる時に上場来安値付近のVtuber事務所の株を買うとか言ってる奴はマゾなの?
お金をドブに捨てたいボランティアかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:29返信する>>189
う・・・上の方写してるだけだから・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:33返信する>>209
尚評価損 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:37返信する>>189
これ20人くらいしかいなくね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:38返信する>>214
ある意味お別れする人もいるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:42返信するソロライブも今年はもうこなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:43返信するあ・・・・・・
25年3月 コンサート動員人数520000人 コンサート回数15回
26年3月 コンサート動員人数450000人 コンサート回数17回 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:57返信する>>113
随分気が長いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:59返信する>>212
雑魚にはココナラやらないの?🥺 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:02返信する※※※誹謗中傷ホロアンまとめ、やらおん!該当記事、並びにコメントを現在カバー社へ通報中※※※
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:03返信する>>40
豆株や単元なんて買っても儲からないし
そもそも株買おうかなっていう会話と成立しないやん?
アホなんダボなん震度家カス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:17返信する>>214
実は持ってるのが線香とロウソクだと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:28返信する>>189
これ人来てんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:31返信する日本政府がヨイショしてたったの60億ですか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:42返信する>>209
株かったりして利益低いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:46:47返信する来週あたりにじの悲しいニュースで一気に空気変わりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:07返信する>>220
ま、虹信者の近い将来だもんなwくたばったら親族にゴミグッズ捨てられちまう😢😢😢ひーん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:16返信する>>203
つまりカバー以上に自社株買いしてるエニカラは終わりってことやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:19返信する今やってるにじさんじの男ばっかりのライブで
マリン船長の歌を歌ってたで!!
よかったじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:19返信する>>97
なにそれ??
単に年末年始燃えまくった人の影響じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:21返信する>>225
がんばれよV大手は通報IPログ取ってて。
Bも童話も反射もおるから下手打つなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:25返信する>>209
下方修整したがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:30返信する>>230
またキャッシュフローマイナスかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:37返信するここにきてにじフェスが想定以上にヤバい可能性が出てきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:41返信する>>227
やめたれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:45返信する>>222
でもライブの売り上げ増えてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:47:52返信するホロネガするために必死に印象操作してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:17返信する>>234
許可取ってるんすかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:25返信する>>209
つーかエニカラQ3までで26年度カバー通期の売上もう越えてないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:37返信する>>216
だから投機っていわれるんだろうな
俺も最初どう違うんだよとおもったが株やってるとあーそういうこといいたかったのねってのはわかる
でも大事なのはお・か・ねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:39返信するや◯◯んがVTuberのデマ記事ネガキャンしまくったせいで
課金するやつが減ったんだわ
や◯◯んに責任取らせるべきだよ企業は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:42返信するソロライブ去年できなかったらもうないって言ったでしょ
カバーは上手く行ってるところがあると偉い人がぼくのおきにいりをねじ込むために横槍入れてくるんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:44返信する>>233
頭大丈夫?
しないよりはマシだけどどっちにしても今のスっ高値を維持するのは不可能だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:52返信する>>234
は?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:56返信する>>234
🌈👵「💢💢💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:05返信するこいつら上場したの仕手株だろ?
バカなやつ騙して釣り上げてから空売りしてんたろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:06返信する>>3
病気なん?もう君は生きる資格ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:09返信する>>241
チケット代が値上がりしたからじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:09返信する配信で得たお金は会社には入らないでしょ
案件やライブやグッズから何割かもらってる程度じゃ金になるわけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:11返信する今の弱男てマジで何に金落としてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:13返信する>>234
剣持がIII歌ったんだけど、夢???
ホロもにじも好き
剣持がIII歌ったコボちゃんパートで #VACHSS_LIVE
x.com/fuji_rei_0/status/2054876126233907250?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:28返信する女Vtuberって大半がつまらないのにホロライブみたいな
風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいい
ってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:42返信する>>230
エニーカラーなんて実質オーナーは田角なんだから関係なくない?
雇われ社長の会社と一緒されてもな~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:49:55返信する>>222
どこに載ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:05返信するまって現地民いきてるかこれ????
#VACHSS_LIVE
ttps://x.com/amayusousaku/status/2054876293729308894
死亡確認!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:13返信する>>243
でーじょぶだ、キョカムシシロさんが居る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:30返信するこのバカまるだしでチー牛 の好きそうな女の絵並べたサムネはどこの弱男用ハーレム福祉介護施設?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:31返信する>>255
ホロライブやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:43返信する>>256
消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:54返信するホロメンが稼いだお金でキオクシアの株買った方が儲かるんじゃね?w投資会社になれよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:56返信する最近休止のホロメン増えてるな
フワモコはどうなってるんだ?復帰したんじゃなかったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:27返信する>>31
てめえ!!言葉使い悪いな👎死ね!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:40返信する>>1
おまえの通報が
インターネット上の発信者を特定する正当な手続きを悪用し、表現の自由やプライバシーを不当に侵害する行為に該当したらログ持ってる企業が反訴されたとき、僕知りませーん通報者はこいつでーす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:44返信する決算資料見たか?ホロライブなんてもはや弱者すら騙せてない。ぺこらに代表される豚向けVtuberは、今や「弱男営業」の女配信者を餌に使い、ハッタショから金を毟り取るだけの搾取装置
実際、Youtubeの隅に追いやられたクソバーチャル風俗コーナーを見てみなよ
ナマポ染みた異臭を放つ底辺層が、配信から流れる安っぽいうさぎおばさんの声にチーチーと奇声を上げながら、なけなしの金を注ぎ込んでる
バーチャルでの「人生逆転」という妄想を餌に、現実ではバーチャル風俗店の隅で最底辺の人生を浪費させる。この皮肉な介護ビジネスこそが、Vtuberというコンテンツの正体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:53返信する>>254
また謎設定出てきたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:55返信する>>255
ここ以外のなにか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:56返信する>>31
貴様地獄でも落ちろ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:59返信する>>265
今日暴落したぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:03返信するグッズは女の方が買うやろ、ホロスタ切るのはマイナスでかすぎ
半分市場をぶった切ってスケールアップもくそもない
ホロは稼げないじゃなくて稼ぎの規模が増えないことが最大の問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:26返信する今更自社株買いで買い支えても意味ないだろ
業績が絶好調の時ならまだ分かるけど減益の時にやっても焼石に水 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:46返信する>>31
お前はエッセイ外国人か?なりますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:47返信するQ.にじさんじは稼いだ金で何をしますか?
A.全体ライブでホロのオリ曲歌います - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:50返信する草
にじタウンをホロメンが踊ってるんだァァァァああ!!ってドヤってたのにIIIをライブで歌うとかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:51返信する逆にゲームやってるだけのやつになんでそんな金払うのかさっぱり理解できない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:52返信する>>255
金落とすところは伸びてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:06返信するホロスタサポート減らして、ホロアース畳んだら社員整理できるし状況良くなるんじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:08返信する>>31
自殺しろや!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:12返信する>>265
俺もそれ言ってるけどバカなんだこいつらは
投資しねえから金が泡に溶けてくだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:12返信するホロもボイスの値上げするのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:13返信する単純に人気メンバーが抜けた影響だろ
あくあ、シオン、さかまた、グラとか抜けたからな
特にガチ恋信者がくっそ多いさかまたが抜けたのが痛い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:24返信する>>274
エニカラのグッズは負債になりました・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:30返信するホロスタにホロアースって足枷外して
ここから新人にホロドリむしろ希望しかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:33返信する>>275
ホロドリ上方修正のための仕込みだろ
来週買っておいたほうがいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:42返信するオワコンやし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:42返信するホロにはホロメンという圧倒的なIPがあるから問題ないでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:53:57返信する>>1
俺にスパチャ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:00返信する>>278
お互い宣伝し合ってていいじゃん
まあホロの曲を歌ってた方は有料ライブだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:04返信する>>237
下方修正してもcoverの5倍の利益だけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:09返信する>>31
お前怒りまくれ!!血圧上がって倒れるまでな!!消え失せろ👎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:12返信する>>221
20時からのねねちが何か次第だな
後はこよりの休暇がソロライブの布石かもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:29返信する>>244
純利益ならQ1だけでカバーの通期純利益超えてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:43返信する>>288
そんなので儲かるならソシャゲメーカの業績は絶好調だよ
ホロアースと同じで結果は見えてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:44返信する配信に行ってまで女追いかける願望持ってるホロ豚ってクソきしょい
ダメ人間「俺がチー牛なのは社会と環境のせい!俺は悪くない!」
↓
そんな無能チー牛が、弱者男性専用の「バーチャル介護施設」へ出荷
「うわ〜ホロメンみんなボクに構ってくれる!まるでボクが主人公!現実のゴミみたいなカースト忘れるわ〜wwww」
「うさぎ、エルフ、ロリなどのホロメンが、なぜか欠陥品(俺)の世話を焼いてくれる!接待最高!」
ホロライブって要は、「救いようのない脳に精子詰まったチー牛」を美少女たちがよってたかって介助する、妄想全開のバリアフリー施設でしょ。ネタ枠としても共感性羞恥で吐き気がするし、あれを面白いとか言ってる層の底が知れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:54:48返信する>>31
死ねクズ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:06返信する最近にじゴミの擦り寄りきちぃな。オワコンだから若者人気欲しくてホロに擦り寄るしかねーのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:07返信する>>285
5人抜けて6%減ったけど配信2%しか減ってない
そこまで大きくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:12返信する>>290
カバーの株価がどうなってもホロメンの人気が落ちるわけじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:15返信する>>278
なにそれくわしく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:28返信するカバー株買い時が来たな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:30返信する>>31
てめえ!!机に向かって頭ぶつけて死んでこい!!基地外が!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:49返信する内ゲバで終わったアイドル部の二の舞になりそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:50返信する来年はホロID損切りでホロENも3年以内に損切りしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:53返信するまあ何だかんだカバーの経営陣はエニカラと違て迷走してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:06返信する>>286
カバーのグッズはもっと負債になってます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:07返信するにじ豚、剣持刀也と不破湊がホロの歌を歌ったぐらいで何を怒り狂ってるのかな?🤭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:09返信する>>297
悔しそうww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:14返信するホロメン何人か集まってこの現状を踏まえたこうすればホロライブもっと良くなるんじゃね?って話し合う雑談配信をやらないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:14返信する>>292
え、それマズくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:22返信する>>209
来月楽しみやな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:26返信するこんなもんお前らしか見てないことに気づけよ、社会的には認知度ゼロだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:28返信するホロライブの配信騙されて少し見たことあるが一般人が見るわけないだろ
あれは現実で詰んだチー牛たちをバーチャルという名の精神病棟に収容し、そこで偽りの人生大逆転劇を見せる弱者専用の終末介護施設『ホーロッパ』。
そんなバーチャルキャバクラごときが一般化とか100%不可能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:46返信する剣ちゃんはホロリスだから仕方ないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:47返信する>>31
貴様、日本人ですか?戦争でも行ってこい。現地に巻き込まれて死んでこい!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:57返信する>>306
ドッジボール事件の時から見えてただろにじはwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:57返信する>>239
売り切れじゃなくて販売終了からのライブガラガラはな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:02返信する>>292
無許可ならやばくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:09返信する>>209
減損処理してないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:10返信する>>278
にもい界隈きめぇな ちゃんと許可取ってるんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:12返信するにじの有料ライブホロに金出して歌っとるんか・・・w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:18返信する>>312
ホロメンも所詮外部だからな
内部の事情までは見えて無いらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:21返信する>>303
今やってるにじフェスの前夜祭で剣持と不破がマリンとこぼの曲を歌った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:22返信する>>12
お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって性病になって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:28返信する>>266
ぺこら派閥が威張ってて心労がヤバいんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:29返信する>>311
悔しそうてw
まあ儲かると思ってるなら明日にでも株を買えば?
絶対に買わない方が良いと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:29返信するホロスターズとかホロアースとか負債を切ったんやから来期は良くなるやろ
流石に従業員数も減らすやろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:36返信する>>321
無許可ライブ?
犯罪者じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:45返信する>>307
でもインド人リスナーが増えまくってるってラプラスも言ってたしIDも増えてるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:51返信するパスタに金出すより株に金出したほうが支えになるんじゃないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:52返信するこのグループは本当に運営が全力で足を引っ張るんだなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:59返信する>>239
まぁ規模縮小したしええやろ
数字減っても「だから規模縮小しましたが?」って逃げるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:23返信する>>329
来週って言ってるのに勝手に明日とかw
文字を読むこともできないぐらいイライラしてるのかww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:37返信するこんな時でも好き嫌いは動きそうだなぁ〜www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:43返信する>>31
お前言葉使い雑だな!!消え失せろ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:48返信する>>312
そのファンネル飛ばしメンの言うこと聞いてこうなってるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:51返信するホロの歌使うなら無料パートの方が良くね?
その方がホロリスにアピール出来るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:52返信する>>330
来期の見通しが減益だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:07返信する>>310
マジかよ? …まさか…
卒業でわがまま通したとか?
…新しいお覚悟じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:08返信する金食い虫だったホロアースを切り捨てての損金計上だから
来期はV字回復するんでわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:10返信する>>315
と思うじゃん?
俺がステラーステラー初めて耳にしたの深夜のトライアル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:19返信する>>307
切るとしたら全く人気が出ないIDだけ
ENはそれなりに人気あるから問題ない
それよりぺこらが言う様に新人をバンバン入れた方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:26返信する>>328
本当にぺこら派閥があればこんなことにはなってなかっただろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:27返信する>>335
規模を縮小したのにも関わらず客席ガラガラの疑惑が出たのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:42返信する>>31
お前、障がい者?いや、犯罪者か!!お前死ね!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:44返信する>>321
無許可なのかよ
流石にヤバそうだからカバーに通報して見た方がいいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:49返信する虹豚イライラしてデマ流し始めたな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:50返信する>>334
本当に? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:58返信する上位にいた某大手事務所もこの前解散したしVの勢いがもうない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:58返信するこの株買うならエネオス買ったほうがええわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:15返信する>>343
いやだから来期回復どころか減益だって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:24返信するぺこハバによるみこ潰しの成果でたね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:24返信する>>312
言うてホロメンってただの配信者だからな
まあ現場の声は届けた方が良いと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:45返信する>>31
貴様なんか血祭りでもするか!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:00:46返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所😂😂😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:04返信する>>355
シオンはとっくに卒業してるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:11返信する>>2
秒速で1億円稼ぐ男、秒速で豆株を買う男w
そんなやつおる~?w
ほんとに金がないんだなV豚って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:19返信するホロメン全員すいちゃんみたく独立した方が良くね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:19返信する>>357
自演乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:22返信する剣持…不破…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:28返信する>>347
これ大分マズイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:37返信する来期は星街の分がごっそりなくなるしここが低い天井の可能性も出てきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:43返信する>>31
何か言っているかわからないキチガイが!!なら、海に溺れて死ね!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:47返信する>>352
大手ってにじホロ以外におるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:06返信するグロース株がこれはアカンわ
成長鈍化でさえ嫌気されるってんのにそれ以下のゴミ決算じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:11返信するにじ豚慌ててるけど何かあったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:13返信するおにやに株投資させて運用してもらったほうがマシやったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:15返信する>>358
中国人は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:20返信するホロアースで32億ドブに捨てて笑うわ
ホロドリもホロアース1年コースかな
明日の株価は地獄だろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:34返信する>>355
ホロに訴訟起こされてる愛媛在住のホロアン虹豚山下正樹おじちゃんはここにまで出張しに来てるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:43返信する>>367
ホロぶいすぽが大手でしょ
にじさんじ?数だけいてもねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:50返信するアラフォー二人組ガチヤバいだろこれなに??????
#VACHSS_LIVE
ttps://x.com/mimimaru_pupilu/status/2054879705418055846?s=46
夢追翔と加賀美ハヤトをずっとまっていたんだ、おれたちは
#VACHSS_LIVE
ttps://x.com/mimimaru_pupilu/status/2054879843800797551?s=46
アラフォー・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:51返信する>>362
お前は意味わかねえ!!日本人か?いやキチガイか!!頭のネジ外れた!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:58返信する>>343
そもそも落ちてなきゃV字にならんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:00返信する>>365
出てきたっていうかこの決算みて買おうってやつは頭おかしいだろ
どのくらいの成長を織り込んだ株価だと思ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:04返信する自演コメでこれじゃ
まずまとめの方が無くなるな
ほんとつまらん所になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:06返信する>>345
でもコボの登録者数ヤバいやろ
大半のJP勢でも敵わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:16返信するさすがにコボ、船長に許可ぐらい取ってるやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:22返信するやっぱり主要の金払い良いファンが離れた結果が年齢層の変化だったんやねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:26返信するダンスレッスンとか正直馬鹿すぎるからほんと辞めたら?
アクター使えばいいじゃん。それで配信が減ったら意味ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:29返信する>>367
ネオポルテから下は正直いつ解散しても不思議じゃないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:30返信するおまえらの投げ銭が
どこの誰かも知らないゲーム制作者に吸い取られて消えっちまったわけで
その責任 どう取ってくれるわけ?
YAGOOが2か月分の給料返上?
どうせ来年の給料が2か月分アップするんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:31返信する>>369
にじさんじの有料ライブでホロの歌を歌っただけですが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:32返信するその32億円、岸田の時代に投資してたら300億になってたろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:37返信する>>369
純利益-45%になった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:38返信するうわー有料ライブで関わりもないホロの曲歌うって大丈夫か…
逆で例えるならマリンがライブでいきなり一旦ステイtonight歌い出したみたいなことやろ?
ばあさんたち頼むから発狂の矛先マリンに向けないでくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:48返信する>>345
にじカスより人気だよバーカwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:03:56返信するホロ豚の貯金が尽きたのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:13返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そを氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:15返信する>>343
将来に何も投資してない企業の株なんか誰が買うんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:22返信する>>374
質はともかく規模は大手なんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:39返信するキョカムシシロ「許可はちゃんと取りなさい!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:41返信する>>31
お前は言葉使い悪いな!!在日か貴様は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:42返信する>>381
普通に考えたら取ってるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:47返信する>>372
まあ1年後売るよりは明日売った方が株価はずっと高いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:47返信するにじのライブで船長とこぼちゃんのIIIが聞けるとは思わなかった・・・!
しかも作曲者さんのセルフカバー版初めて知って雰囲気全然ちがくてこっちも良き・・・
剣持Vtuber文化めっちゃ好きなのもあるからマジで後日の選曲話きけるの楽しみすぎる!
#VACHSS_LIVE
x.com/kakutumaha/status/2054879403038150794?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:04:58返信するホロはホロカとライセンスが下がったら終わり
にじはグッズが下がったら終わり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:01返信する気付いたら株価1000円以下が普通になってたら泣くで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:12返信する久しぶりに来てみればここのコメント何が楽しい?
X見てりゃ十分やないか
オワコンになるわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:16返信する>>347
これで業績下方無しだとマジで粉飾うたがわれるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:21返信するにじのホストがホロの歌を歌ったと聞いて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:40返信する特損出さなきゃ
純利益63億で去年の55億を越えてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:47返信する>>125
今週末のにじさんじフェスも自粛しなきゃな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:50返信する>>391
売上は上がってるから運営側の責任 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:58返信するホロメンは個人事業主だからホロライブが潰れても別の箱にいけば問題ないからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:15返信する何でお前らホロアースにはいつもみたいに脳死で持ち上げて金落とさなかったんだよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:16返信する>>375
34歳はアラサーやろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:16返信する>>31
お前一生怒ってろ!!血圧上がって倒れるまでな!!倒れるところ見たら、大笑いだな!!怒れ怒れ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:40返信するここって最初の希望価格750円らしいな
500円しか上がってないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:44返信するvtuber自体が飽きられてきてるんじゃないの
なんでもブームってあるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:03返信するリーカーのせいで終わってるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:08返信するホロカももうピークアウトしてる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:10返信する>>400
終わりっていうけど配信には何の影響も無いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:14返信する>>405
来期は特損なくても前期を下回ってるぞ
絶望的だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:17返信する>>404
にじさんじが生き残る方法を見つけたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:20返信する>>380
コボも登録者だけ多いだけで同接は大したことない
他のIDは悲惨レベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:33返信する>>409
要求スペックが高過ぎ
ゲーミングチー牛じゃないとプレイ不可 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:37返信する>>31
お前ビルか橋の上で飛び降り自殺の練習でもしたら、目障りだから!!消え失せろや!!キチガイ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:45返信する>>414
にじENのリーカーと今日のライブに何の関係が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:10返信するホロジジイいっつも負けてんな
ホロいくらなんでもオワコンすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:27返信する>>413
ゴミまとめのほうが飽きられてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:28返信する誹謗中傷してる連中から示談金取りまくって補填しろよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:33返信する>>416
どっちも配信に影響あるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:36返信するポテトチップ売ってるだけの会社→174億
ホストクラブ並みのはめ込み悪徳企業→65億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:39返信するついに市場で買ったやつみんな赤字になってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:08:52返信する>>414
リーカーは何で今日剣持がホロの歌を歌うのをリーク出来なかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:13返信する>>31
てめえ、ウゼェェな!!貴様こそバチャ豚だろう!!首吊り自殺したらどうだwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:13返信するカバー先物の暴落っぷりよ
年初来安値更新不可避で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:02返信するこの株持ってるやつ全員赤字wwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:14返信する>>419
ホロのIDが潰れるより先ににじENが消えるからそれまでは大丈夫だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:18返信する投資家「ゴミ企業。空売りいれまーす」
一般人「Vtuberとか知らん」
アニヲタ「アニメにVtuber来るのキモいから消えろよ」
🦛豚「あぁぁァァァぁぁぁぁぁぁ❗️❗️💢💢💢🧀🍗🎄❗️」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:22返信する>>1
俺1億でいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:23返信する>>419
その悲惨もにじの平均スタの上位あるんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:39返信する>>431
業績考えたらその価格でさえスっ高値なんだわ
こんな高値で売れるとかホルダーはラッキー過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:44返信するホロの足枷がまた1つ消えたからにじカスのホモおじが発狂してんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:25返信する株価とか気にする奴は信用しなくてよろしい
そいつは何も変えられないバカだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:26返信するさっさと新メンバーどかどか追加して箱推し抱え込めよ
ぶいすぽに流れすぎや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:34返信する去年からたった10億しか伸びてないってもう他行くやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:37返信するこりゃ株価ヤバイだろうな・・・
カバー 1,433 JPY +3 (0.21%)
え?あれ?
エニカラ 2,765 JPY −53 (1.88%)
今日もダメだったよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:40返信する弱女のにじさんじの勝ちいいいいいいいいいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:47返信する>>328
星街派閥だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:56返信するなんでにじフェスの応援ショートでぶいすぽとかネオポルテがにじ応援してんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:00返信する>>31
てめえこそホロライブとか興味ない癖に!!目障りだ!!ホロライブの存在消えたら、自殺でもしろやガイジが!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:18返信する>>442
それ決算発表前の数字な
明日はカバーS安だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:19返信するなんか失敗続きで斜陽コンテンツ化してからのラブライブの二の舞みたいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:23返信する日銀介入みたいな下げ方で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:34返信するカバーやエニカラーの株価がと言われても新規参入があるって事はまだまだ可能性があるんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:12:48返信するライブで歌うwww
実質降伏宣言じゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:01返信する>>31
くたばれ!!お前生きてたの?転生でもされたのかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:02返信する実際配信もグッズも少数に依存してるだけだからホロアースとかゲームとかやろうとしても上手くいかんのよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:29返信する>>442
明日のカバーはマイナス15% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:13:55返信するPTSで拾ってる奴らは何に期待してんだろうか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:02返信する明日はついにカバー株持ってる奴全員含み損か
まあこんな業績右肩下がりの株を持ってる時点で自業自得だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:05返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:08返信する>>347
だから規模縮小したんだろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:10返信する星街が数十億稼いでたからホロアースやホロスターズに無駄金使えたんだ
星街が音楽活動を個人事務所でやるようになったから
これまでのように数十億ドブに捨てることができなくなってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:14:25返信する投資家から見放されエニカラと違って未来がない企業
ホロ豚は現実逃避してにじ叩き
企業も信者も頭悪すぎて呆れるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:00返信する>>447
もし下がらなかったら100万株先物で売った人はどうなるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:05返信する>>455
自社株買いとナニコレ安いのデイトレーダーに押し付けて小銭を稼ぐ
リスクとリターン合ってないけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:08返信するせっかく盛り上がっているのになんなんだが お前ら決算書の読み方知らなすぎる
サービスの終了に伴い、帳簿価額の全額を減損処理することを決議し、当該3,199百万円を減損損失として特別損
失に計上いたしまた
↑
これって税金対策じゃんよwwwwww
売り上げが伸びているから税金対策しただけwwwwww決算書はちゃんと読め!
ちなみに決算書というのは 利益が出ている会社の 税金対策の「作品」 決算書は「作品」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:11返信する>>451
にじにはロクな曲がないからな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:19返信する>>459
お前は黙っとけ
影響あるのは今年だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:08返信するそらこの数字知ってたらマリペコに滅茶苦茶愚痴られますわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:12返信するそろそろホロも買収されそうやな ニジとかに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:19返信する剣ちゃんの裏切りで虹豚イライラしてんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:20返信する>>460
投資家は採点者じゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:30返信する>>465
いうてそれ含めてあの弱気予想では?
無論星街一人が理由とは思わんが、それでもかなり大きな影響はありそうだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:51返信するこないだの配信の答え合わせが出てきて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:18返信する>>447
それ抜きにしてもえにから株が下がり続けてるのは変わらないが?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:34返信する>>463
今年度業績目標52500→最終売上49330で達成率94%の未達→来年度業績予想51350(今年度業績目標以下) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:54返信するそらマリペコが会社駄目だしするわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:58返信する>>467
えにからのどこにそんな金があるのよ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:00返信するまだホロドリの損切が控えております…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:05返信する>>467
そうなったら普通にホロメンみんな辞めそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:21返信する>>429
ENにいるからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:26返信する>>475
24年にIP管理できる会社をM&Aするとは言ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:30返信する>>399
やっぱ剣持なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:30返信するホロだけじゃなくエニカラも下がってるんか
もうV自体がオワコン化進んでるんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:33返信するくーちゃんマジで辞めそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:33返信するホロID以下の同接がわらわらにじに居る事はミエナイキコエナイな🌈ガイジ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:38返信する>>463
素人が無理に口出す必要無いで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:40返信するでも星街は独立してないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:05返信するそういやなんでカバー関係なくエニカラの株は下がり続けてるの?
にじフェスガラガラがバレてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:08返信するこのご時世赤字だと何なの?って思うけど、原因分かっているだけましに見える。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:17返信する>>472
純利益-45%とどっちがやばそう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:20返信するにじさんじオリ曲少ないから仕方ないだろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:26返信する>>471
虹豚フルボッコ配信か🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:38返信するねねちソロライブか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:46返信する無料パート覗いたら客層がホロリスと別物過ぎて泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:12返信するねねち、ソロライブ決定
東京ガーデンシアター 7月29日 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:17返信するねねソロライブ
キャパ8000
ねねレベルで8000箱でライブやれるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:21返信する元ホロアナ企業Vになったのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:27返信する>>492
そんな酷かったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:30返信するねねちソロライブか
おめ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:09返信する葛葉マジか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:19返信する>>476
それはないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:29返信する>>492
ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
だってこんなお母さんみたいな年齢層だから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:31返信する>>495
おう
にゃらかと同期だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:36返信する580円でヤマダ電機の株買ったほうが儲かるやろ 配当高いし安いし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:51返信する>>492
そういうこと言うと年下の女をBBA呼びする人が暴れるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:06返信するラミィよりも先だったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:18返信する>>479
足りないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:36返信する>>488
2026年3月の発表で、第3四半期に9.7億円、第4四半期に約15億円、合計で約25億円規模の在庫評価損よりはマシかな
開発と違ってこれは無限に損失が出続けるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:37返信する>>500
お母さんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:47返信する>>487
あの~黒字です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:14返信する>>502
今はAI株や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:16返信する>>502
近所のヤマダの駐車場、休憩してる営業の人の車しか停まってないんだけど大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:17返信する>>503
既にわいてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:24返信するにじ豚ホロを馬鹿にしまくってるのに
えにからが買い取ることを望んでて草
なおホロ側はにじライバーのコンプラじゃホロでやってけないとずっと言われてる模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:06返信する赤字なのはこのクソ株買ってるバカ信者な
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:07返信する思ったんだけど
印象操作で赤字だと思わせようとしてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:26返信する>>512
コンプラ守らなかったら余裕で黒字だったのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:31返信するねねちのトレンドがドンドン上がってるけど、にじ豚トレンド上がるのに30分かかるって言ってなかったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:36返信する法人としては純利益出てるから問題ないんちゃう わざわざ買収しようとする企業もおらんだろうし、困るのは株主達ぐらいじゃね
しかし全額減損処理できるんやな データ処分でもせん限りはソフトウェア自体はまだある判定じゃないんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:39返信する>>500
うおw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:44返信するここの大口株主楽天証券だから
楽天が大損してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:47返信する>>500
顔を隠してるも手がしわわ
若い女性ファンはどこいったんだ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:49返信する>>506
カバーもグッズの特損は計上してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:25:58返信する>>515
黒字だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:06返信するすげーな
昔ホロが全体ライブしたところやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:09返信する>>498
葛葉なんかあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:23返信する>>488
エニカラは株価下がると倒産するらしから
エニカラがヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:27返信する>>515
余裕で黒字なのに余裕で黒字だったのにってどういうこと?
おいしいけど、おいしいみたいな構文? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:38返信する>>516
いいね
ついでに株価もあげちゃおうぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:59返信するエニカラにカバーは何なら勝てるの?
ホロライブオワコンじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:04返信する>>525
株価下がっても倒産はしないけど
株価維持のために現金投入しまくったら潰れるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:08返信するオタクコンテンツの最先端とか虚勢張ってたV豚なんとか言えよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:17返信する>>516
既におかしくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:24返信する>>463
大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:34返信する>>521
しててもカバーはそこまで損失になってない
エニカラは損失を隠しをしていた上で社長が株を売ったら計上した疑惑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:35返信するとりあえず赤字みたいな印象操作してるからカバーに通報しとくか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:44返信するトレンド抜いてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:05返信するエニカラはカバーから何日遅れで買った奴全員含み損になるんだろうな
興味深いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:13返信する売上げ増えてるのに何で利益率こんな減ってんだよえーっ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:29返信する>>535
にじマジで虚像の人気だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:31返信する>>528
えにからがカバーに勝ってる要素ってなに?w
あ、犯罪者の数か?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:44返信する野うさぎが暴れるホロライブはもうだめね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:50返信する>>511
実際シワシワババアばかりだからな😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:56返信する>>529
てことはエニカラの株価が死んでたらセーフ
株価のために自社株買いで200億つかってたらアウトか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:07返信する>>539
敵いません.... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:27返信するえにからはマジで一度
どれだけのタレントがちゃんと在籍してるか調査入れたほうがいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:41返信するコンサート数増えてるのに動員減ってるじゃねぇか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:29:53返信する>>537
年度入る時に説明してたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:14返信する>>535
同接では買ってる・・・いや勝ってるはずなのにどうして・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:18返信する>>545
でも売り上げは増えてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:25返信する>>540
剣持がホロの歌を有料ライブで歌っただけでキレ散らかしてる剣持リスナーのコトカ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:31返信する>>545
箱が小さいんじゃないか?
バカにはわからんかもしれんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:31返信する>>540
それ擬態したにじ豚だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:39返信する>>521
過去分もトータルしてもエニカラほどではないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:48返信する>>545
人気の指標が・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:51返信する弱オスは金ないからね
弱オス産業の限界 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:30:59返信する5期生ソロライブだと後はラミィくらいか
ぼっさんはソロライブやりたいとは思ってないだろうしポルカはどうだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:18返信する>>525
虹豚の株価HP理論やめーや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:19返信する>>535
え?まだライブ中じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:19返信する>>552
えにから25億出してもまだ特損あるよな絶対 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:49返信する>>542
自社株買いそんだけやってるなら弱小カバーとはレベルが違うやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:50返信するにじの代表曲が
ホロカバー曲ってまじかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:51返信する>>555
ポルカはどうだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:24返信する26年3月期って毎月のようにソロライブやってたのに減ってるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:31返信する>>558
エニカラも認めてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:31返信する売り上げ+4.1%増でしかも減益って...
流石に株価の水準訂正不可避な業績だけどPTSで買ってる奴等は大丈夫なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:41返信する>>558
だからこれから毎年10億近く小出しするんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:01返信するいくら配信者が人気あろうが会社がドブに捨ててちゃダメでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:19返信する>>524
ちょっとやばそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:41返信する>>562
???それ去年と勘違いしてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:46返信する>>558
仮に特損出したとしても利益が40億円という事はないと思うぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:55返信すると言うかユーザーの金払いのことを言うなら利益じゃなくて売り上げじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:56返信する>>540
自分らがコントロールする意識が強すぎてぺこらいないと何やってもネガってくるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:11返信するええ……中堅よりもぺこみこマリの2ndライブの方が利益出るだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:12返信するホロアースに匹敵する額グッズ在庫で出るほうがヤバいわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:17返信する>>560
えにからセトリから消しそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:19返信する>>567
なんかあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:37返信する>>541
直近でアンジュがリスナー層が20代が一番多くて次点で30代、その次が40代だけどこの40代って30代の時からのファンがほとんどで10代は少ないって言ってたな
配信者が年を取るようにリスナーも一緒に年を取ってるのがアナリティクス見てるとよーわかるみたいやw
逆にホロは10代が急激に増えてるみたいだからリスナーの新陳代謝が成功しとる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:34:54返信するまぁ視聴者も普通に皆結婚して子供産まれて、推し活どころじゃないからね
ありがとうホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:01返信する>>416
にじはソロライブやらないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:03返信する>>568
?去年の総括が決算じゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:03返信する>>572
誰でもチャンスがあるホロライブはあったかい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:06返信するPayPayコラボは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:27返信する>>575
自分のコールに恥ずかしがってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:31返信するカバーの株見てみたけど信用買いと信用売りめちゃくちゃ入ってんなw
これもう信用買いのやつら破産だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:35返信する>>573
しかもまだまだの評価損が出るのが確定してるのがえにからのヤバさを物語ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:41返信する>>539
金玉の数には勝てません・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:42返信する>>559
すげーよな
見た目のために自分の内臓を切り売りしてるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:54返信する>>576
にじってマジで新規ファン入ってないんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:59返信する>>572
タレントファーストでいいやん
歌勢目指してるのに歌みたも出せない所があるしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:10返信するリーカー派閥を処断できないから終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:14返信する>>545
ワールドツアーでちっさい箱でライブやってたからじゃねぇの?
世界各国でやった本当のワールドツアーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:34返信する>>578
やってもチケット売れない…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:39返信する>>584
そもそもその数倍の金を意味のない自社買いでドブに捨ててるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:53返信するかなたの例があるからソロライブがあっても安心ってわけじゃないのがホロライブだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:36:58返信するのどかとにゃらかのコラボ見てやれよ
ギリギリ1,000人越えたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:07返信する>>590
海外箱2000とかだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:30返信するホロアース開発中は将来の先行投資してるからエニカラより利益少ないんだとか言い訳してた豚はこれどうするの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:46返信する>>592
ドブに捨ててるって
普通の株主還元でしょ
特損計上するのとは違うよ
頭大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:52返信する>>576
ホロに10代リスナーが急激に増えてるなんて初耳なんだけどどこソースや?脳内? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:05返信する>>578
今年3人ぐらいやるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:17返信する剣持達が歌った曲
「III」(アイアイアイ)は、ホロライブ所属の宝鐘マリンとインドネシアのKobo Kanaeru(こぼ・かなえる)によるコラボレーション楽曲です。
読めねーよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:19返信する口は出すな金を出せ!
口は出すな金を出せ!
口は出すな金を出せ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:20返信する弱男ビジネスの限界
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:23返信するS安って実は稼げるからな
少し跳ねたら全力で売るのを繰り返したら小銭稼ぎできる
まぁ今買う奴はワンチャンに賭けすぎだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:23返信する>>596
別に間違ってないだろ?
成功しなかっただけで投資ではあるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:28返信する>>596
えにからがゴミを資産計上して毎クール魔法のような利益率出すからやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:51返信する>>596
元々妄想の中で生きてるだけだから何も変わらんだろ
また都合の良い屁理屈を考えるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:38:52返信する>>548
エキスポ3日にしたからじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:10返信するあの〜1つ気になるんですが、どうしてにじさんじは今日のライブを誰も同時視聴しないんですか?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:18返信する>>599
10月のくーちゃんをもう発表してるから残り2人できないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:24返信する>>545
ワールドツアーで回数は増されてるんじゃねーの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:51返信する>>597
……成長捨てて株価維持に走るのを好意的に見るのは株で食ってる人達だけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:39:54返信する>>596
独自のプラットフォームには変化ないから何も問題ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:04返信する>>598
ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功
yaraon-blog.com/archives/298598 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:18返信する>>604
そうじゃなくてホロアース開発終わった来期以降もエニカラより利益少ないじゃん?ってことじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:34返信する>>587
にじの新人組は10代20代が多いみたいだから同じ箱でもリスナー層が全く違う可能性がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:40返信する>>572
いうてみんな会場は埋まってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:41返信する>>606
にじ信って妄想の中に生きてるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:42返信する>>609
てかそれも事実上ソロライブじゃないがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:49返信する>>607
おいおい、あれだけexpoにイチャモンつけてたのにそりゃねーぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:40:52返信するホロジジイたちが年金スパチャして貢いでるのに……嘘ぺこでしょ……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:07返信する>>598
先日やらかんも記事にしてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:14返信する>>234
圧勝してる側ゆえの余裕だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:29返信する>>613
そそそソースはやらおん!?!?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:42返信する>>597
実際株に資金突っ込む前より株価落ちてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:50返信するオワコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:06返信する>>589
卒業予想しか出来ないリーカーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:18返信する>>609
7月に3人10月に剣持と葛葉の計5人予定があるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:26返信する>>623
じゃあコッチを
ttps://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05169/586c328e/0707/42a2/ade3/269366fdca0c/20250812150956233s.pdf
>現時点では、当社コンテンツは20代〜30代前半を最頻層としつつも、全年齢帯にわたって視聴者が拡大しており、直近では 10 代後半〜20 代前半といった若年層の新規流入も進んでおります。今後もファン層の広がりを分析しつつ、より実態に即した開示のあり方を検討してまいります。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:46返信する>>608
そんなのライブのメンツ見りゃ分かるが適当なこと言ったら後からリスナーに燃やされるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:01返信する>>626
さくらみこ最低だなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:04返信する>>627
・・・男だけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:25返信する>>614
そもそもエニカラの利益率が異様なのよ クルマのタイヤ産業より利益率高いって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:54返信する>>628
だから?証拠として弱いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:04返信する>>626
ワールドカップの時のタコやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:29返信する>>633
証拠の有無を求めてたんじゃないの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:37返信する>>613
ちらっと写した写真でも
手がしわわで結婚指輪をしていないというにじリスナーを象徴してる
恰好がヤバすぎるのは置いといて
ttps://x.com/1111_MOCHI_1111/status/2054510152662106116/photo/1 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:41返信する>>611
そうやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:54返信する>>633
弱いって言うなら強い反対の証拠出さないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:45:12返信するこんな絶望的な状況なのにお次は新人使い捨てシステムですよ
素直に7期生を出してればみんな幸せなのになんでずっと横道それてんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:45:17返信する>>632
カバーが異常なだけだろ
利益少なすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:46:34返信する>>611
小学生?
失敗が目に見えてる投資に使ったり余剰資金のまま放置するよりは自社株買いして資本効率上げたほうが全然良いだろ?
別に株価維持するのが目的じゃないぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:46:38返信する>>639
にじみたいにVTAからの飼い殺しシステムよりはええやん給料出るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:46:38返信する>>639
新人使い捨てシステムというのここ数年にじさんじからデビューした奴らの事だろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:15返信する>>623
残念
動画で証拠も残ってます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:18返信する何かにじ豚って頭悪くない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:22返信するしかしソロライブ達成者一覧を見ると、1期ってガチで人気ないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:25返信する>>639
決算読んでないやん
メクパークはホロライブとは別枠のオーディションッスよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:29返信するにじの湊がⅢ歌ったんか草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:45返信するでも虹豚が言うには株価が0になると倒産するから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:50返信する>>619
カバーのイベントなんてエキスポでその他の合計より稼ぐんだから当然やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:48:22返信する谷郷もう発言力なさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:08返信する😈グッズ買え
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:21返信する>>641
株価上げるメリットは銀行とかから資金引っ張って投資する為の側面強いがどこに投資してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:22返信する>>648
剣持とのデュエットでね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:24返信する>>594
あの箱のVとか誰も興味ないねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:26返信するエニカラの自社株買いの事散々バカにしてたくせにいざカバーがやったら「エニカラより少ないからー」って無敵かよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:30返信するサイバーとホロライブは創価に金貢いでるから利益すくないんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:49:55返信する>>626
誹謗中傷がメインでリークは内部関係者におわせたいだけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:03返信するついに特損だすぐらいオワコンになったかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:07返信する>>647
だから別枠に注ぐリソースがあったら本体であるホロライブの新人をはよ出せって事でしょ
デバイスの他にまた新しい路線を増やしてる余裕ないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:13返信する>>640
え? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:23返信する>>651
まぁ結構大事な局面ではあるから夢なんかおい続けようとしてたら刺されるわ
それこそ上場撤廃してからやれって話だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:31返信するみんなやっと分かってくれたか😤
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:35返信する剣持またやらかしたのかwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:08返信するSCREAMの途中で無料パート終わるの犯罪でしょ。ネチケ欲しくなるってぇ…
ttps://x.com/white_bushi46/status/2054877689983664572?s=46
やはりにじ豚貧乏人やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:13返信するptsが12%下げだってcover株ヤバくない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:23返信するホロ豚は金無し弱者男性やから、しゃーない😅
まあ、元々女生主に絵を被せただけの虚業やし、
谷郷さん達上層部はもう十分、ホロ豚達から搾取出来てるから
潰れても問題無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:26返信する>>1
お前さんみたいな乞食が100万人いても株価は回復しねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:51:32返信する何かにじ豚とレスバしても時間の無駄に感じてきた
日本語通じねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:00返信する>>656
エニカラ株は保持できんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:06返信する配信終わっとるやん
Q3までは成長してたからQ4がよっぽどやばいのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:35返信する>>667
上!上!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:57返信する>>656
エニカラ今まで何回自社株買いしてんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:06返信する>>660
だからさ、メクパークはホロライブとは別枠のオーディションなんスよ
ホロライブのオーディションは別にしてる
今のホロは前世有りきだがメクパークは配信経験のない奴を育てる企画だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:18返信する>>671
マサキが大暴れしてホロアンしてた時期か
やっぱりあいつはちゃんと掘ったほうがいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:21返信する株はよく分からんがまだ買いのタイミングじゃなさそう
もう少し下がりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:25返信するホロアースが話題になったのってコウゾーがピークだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:25返信するお買い得と手を出したらそこがトップで何年も戻ってこない可能性があるからこわいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:48返信する>>666
それ以上のエニカラ株はガチでヤバイってことだな
早く売らなきゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:53:55返信するこんな時期にグッズなんかにナフサ使うなよ……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:16返信する>>671
記憶吹き飛んでて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:26返信するにじ豚がリーカー連呼してるのって
にじENにはガチのリーカーが居たのが効いてるからなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:37返信する>>679
早く売った方が良いのは間違いないがカバー株を持ってるよりはマシだぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:41返信する>>680
にじフェスの悪口辞めろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:54返信する>>673
自社株買い出来ないやろカバーは 利益ないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:19返信するおい金子!この決算資料の内容じゃお気に入りのぺこちゃんを出せなかったのかw
社員はぺこちゃんを決算資料に載せるために必死こいて営業してるのによw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:20返信するトレンド1位か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:29返信するサービス終わっても素材は残るからな
龍が如くがバンバン作れるのは素材の使いまわしで作品のボリュームに対して低予算でできるからだし
ホロアースで使った3D素材はライブとか企画で今後も使いまわせるからな
32億全部が無になるわけじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:46返信するにじライバーはよく生活破綻してるのに我慢してるな本当に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:13返信する豚から巻き上げたお金をクソ事業で無駄遣いwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:18返信する>>682
リーカーってホロリスの敵じゃないの?w
おまえは誰の信者なん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:29返信する>>660
別ラインで動いてるんでしょ
結構前にオーディション募集してたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:33返信するなんでどこより早くⅢでやいやい言うのがここなんだよ
話題そらしたいのか炎上させたいのか知らんがいらんてその情報 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:50返信する>>688
というか資料見てたら作り直して配信プラットフォーム作る気じゃねって言われてたりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:53返信する>>691
そもそもホロにリーカーいねえから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:57返信するVTuberDreamももう終わりだな思ったより長持ちしたもんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:20返信するまあ業績が下がってる最中の自社株買いとか全く意味がないからホルダーへのお詫び+逃げ場提供ってことだろうな
ガチで金の無駄使いだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:23返信する>>688
コウゾーなんてどこで使うんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:39返信する>>671
ぺこ派閥の放火の影響 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:42返信する>>697
にじの自社買いは何が目的なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:53返信するttps://x.com/lj3qf/status/2054886480724873403?s=46
カフェインと剣持のリスナーが自撮りしながら泣きながら走るwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:53返信するいまだにホロライブが業界一位だと思ってるやつはさすがに馬鹿
にじさんじはとんとんで衰退してるのはホロライブとその他弱小だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:57返信する視聴者の1割が買っても4000だけど席埋まんのこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:58返信する>>683
一番高い時にエニカラ株5万買った人は1億5000万円失ってるけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:18返信する信用フルレバニキいなかったっけ?wwwwww
もうとっくに退場してるか?wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:21返信するマジでコウゾーって◯◯◯◯から金もらったスタッフが
ホロアース潰すように指示されたとしか思えんレベルなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:28返信する>>691
そもそも信憑性が低いから
他の誹謗中傷者と同じように粛々と対応してくれってだけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:28返信する>>697
べつに意味わからなくないけど
大企業ならみんなやってること - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:51返信する>>694
作る気ではないよ
コスト的にペイしないし
youtubeとかいう神プラットフォームが出禁とかにならないなら作る意味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:22返信する>>699
マサキ派閥もう諦メロン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:32返信する>>703
そんなこと言ったら1万の箱埋めるために10万同接が必要になるぞ害児 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:40返信する売上アップしてんじゃん
でそこには触れず利益減ったとこだけピックアップして拡散
ホロスタッフの転生は記事にして にゃらか転生はスルー
やらおんってマジでにじさんじ工作員なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:53返信する>>704
グウェルも損してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:59:58返信する>>698
広告塔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:11返信する>>697
エニカラは土下座してるってことだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:43返信するぺこら博多に来てたん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:01返信する>>712
それは疑いよう無いけど
いつやらおんに工作費払えなくなるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:12返信する>>702
エニカラはカバーよりもひどい幅で株価下がってるけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:16返信する>>712
今更 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:19返信する>>694
ちゃうやろ
ホロアースのスタッフをホロプラスに当てるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:43返信する>>704
いや最高値からでも上場した値段からでもカバーの方が下がってるんですが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:44返信する>>693
どした、そんな不都合だったん?
まぁ大好きなにじライバーが有料ライブで選んだのはホロの曲でした、てホロアンにじリスには耐えられなかったか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:55返信する株見たらわかるけどエニカラには空売りが入ってないんよね
カバーはめちゃくちゃ空売りが入ってるのは自社株買いしてないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:17返信する>>712
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:19返信する>>702
にじさんじが業界1位でもお前が1位なわけじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:21返信する>>718
??
カバーの方が下がってるぞ?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:30返信する>>712
売り上げを重視するのは金を貸し付ける銀行だけ
世間一般では純利益こそ正義 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:43返信する>>721
最高値からだとエニカラほど下がってねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:43返信する平日の5時でも配信に張り付いてるような30代後半、40代がメイン層のホロ豚がお金持ってるわけないwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:56返信する>>702
カバーより資金投入して配当も出してるのにお金入れる前より株価下がってるの大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:01返信する>>709
ねぽらぼのライブチケだけでもかなり入ったと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:15返信する>>712
まぁ目標未達は説明義務あるよなって
理由は何となく理解できるけど海外比重も大きかったからその分しわ寄せがきたんだろうけど
ただ値上げの発表してこないのをみると何かしら弾を隠してんだなって受け取れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:16返信する>>693
そりゃにじホロ交流の場だから真っ先に話題になるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:40返信する>>726
?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:48返信する>>729
ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功
yaraon-blog.com/archives/298598 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:50返信する>>723
えにからはむしろ上がると思われてるせいで信用買いが入りまくってる
で、信用買いが多すぎると上がりにくくなる
というか信用買い使って株価維持してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:52返信するx.com/ichigo15_2525/status/2054739414199488530/photo/1
AI による概要
この画像は東京ディズニーランドのシンデレラ城前で撮影されたものです。
画像内のカードは、アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さんと髙橋海人さんがデザインされたオタ活グッズのようです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:59返信する>>727
そりゃ赤字でも良いなら売り上げは上げられるからな
コスト度外しでものを売ったりすれば良いんだから
そもそもその売り上げの増加も微々たるものになってるからヤバ過ぎるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:07返信する>>726
エニカラの50%、3000円落ちは業界トップだから誇っていいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:25返信する>>277
これどゆこと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:28返信する>>726
そういう振りええて
明日カバーがS安来てもえにからさんには勝てんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:32返信するバカホロ豚は買わぬゴキブリだぞ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:42返信するホロアースのライブはかなり優秀だったのになぁ
ワールドじゃなくてライブデータを一方的に送ってクライアント側で処理するようにできんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:45返信するホロライブもカバーも悪くない
この結果を招いたのはお前らホロ豚🐷のせいだ
お前らの容姿が醜いから世間からホロライブだけが
批判されている。
ホロ豚は全員整形してダイエットしろ
ちょっとの身だしなみ整えてもお前らのブスさは紛らわせん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:07返信する>>731
だからライブ機能とグッズ機能以外なくして軽くするんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:17返信するさすがに配当ゼロは舐めてるとしか思えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:45返信する>>744
にじ豚をよく分析できてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:45返信する>>735
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:01返信するにじさんじと比較して若者人気皆無だからそりゃな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:09返信する>>736
暇空みたいな論理展開w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:11返信するやたら株価を誇っていたエニカラが業界一の値下がりを記録してるもんな
業界に迷惑だからやめて欲しいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:22返信する>>740
今日のライブでホロの曲歌った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:27返信する物価高やしなぁ
選挙行こう!って宣伝してもらえば(適当) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:30返信するホロ豚は容姿が醜い
本当に 醜い
平成初期のコミケに来てたオタクみたいな見た目のやつが多い
ファンがイケメンばっかなら、世間のホロ叩きは常習化してない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:47返信する開示リスクのある公式Xはともかく、gamebizの方の引用は一般人容赦ないなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:02返信する>>728
いやお前等大丈夫か?カバーは最高値から1/2.7以下になってるけどエニカラは1/2.5くらいだぞ?
同じ金額持ってたらどっちがより損してるか分かるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:07返信するホロアースはプラットホームとして社内問わずいろんなVのライブとか多方面に活用してもらって費用回収できるとか言ってたのが懐かしいな。。。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:11返信する>>740
今日にじさんじの有料ライブでホロのマリンとこぼのオリ曲であるⅢを不破湊と剣持がデュエットで歌った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:18返信する>>745
今回発表されたのもゲームの部分だけだからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:20返信するトモコレだと女同士でも男同士でも子供生まれるらしい
百歩譲って女が産むのはいいとして、不破のは男が産んでるんだな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:47返信するまあ空売りの利確で一旦上がるだろうからそこで投げれば?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:50返信するこれ既出か?ヤゴーがホロ運営直轄らしい
"yagoo"こと谷郷氏がタレントマネジメントを直轄。ホロメンの総合支援を強化
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/46d724f67caf92414202b15c80704d6acae764bc
>また、同社の代表取締役社長CEO・谷郷元昭氏は2026年4月に運営部門及びタレント部門の責任者に就任。昨期は社長として全体を見る立場であったが、今後は各部門直接の最終責任者になることで、より動きを加速していくという。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:06返信する>>754
ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
にじ婆さんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:07返信する>>651
元から経営企画室長のいいなりやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:15返信する中身のおばさんに萎えたんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:27返信する>>752
あのホロライブを敵視してるエニカラさんがライブで許可出したのマジ?w
そんなことありあるのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:29返信する>>748
羨ましいか?ジェラシット婆www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:42返信する>>756
やたら初期値の高さを誇ってたせいで下がり幅はエニカラの方が大きいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:08:53返信する>>756
何で割合で考えてんだよ 株の損得は実数だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:05返信する>>758
無許可だったら笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:13返信する>>766
「新たなお覚悟」やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:31返信する>>766
敗北を認めたな
なおコボは結構ロリ体型 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:43返信する何でホロはにじさんじに負けたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:55返信する>>766
流石にホロを敵視してられる状況じゃなくなったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:17返信する>>771
思い出作りやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:24返信する>>756
一時期は時価総額フジテレビ超えたってイキり散らかしてたエニカラ株がそんなんでええんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:28返信する>>766
もう何振りかまってられないんだろ
Q4決算利益4割減が1ヶ月後に迫ってるんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:10返信する>>769
えっ?
頭大丈夫??
じゃあ10万円の株が5000円下がるより100円の株が20円下がる方がマシなの??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:14返信するttps://x.com/nijisanji_app/status/2054894967961862543?s=46
にじライブのセトリが出ましたわ〜! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:19返信する>>769
死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:23返信する俺はv興味ないけど
ホロライブのオタクが醜いのはガチや
ソースは会社の同僚 ホロライブ好きやらしいねんけど
本当に臭いねん。体臭が
おっさんで豚でハゲはやばいねん😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:32返信するほんといい加減にしてくれ
どれだけみこちの足引っ張れば気が済むんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:46返信する他人の利益になることは一切しません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:59返信する>>776
それってエニカラだけじゃなくてソニーと任天堂も中国懸念で同じように落ちてるからな
ホロライブはここらへん関係ない下げだと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:01返信する>>752
ちゃんとカバーから許可取った?ルカ・カネシロがトワとおかゆのBGMを勝手に配信で使った時みたいに無許可で歌ってない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:09返信する>>773
まぁラブライブみたいなもんは続かないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:12:28返信する>>768
いやカバーの方が大きいだろ?
同じ金額で考えないと比較する意味ないぞ?
冗談で言ってるだけだよね?... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:26返信するっぱにじさんじよ
老若男女問わず人気の箱といったらにじさんじのライバーよ
今回の一件でそれを再確認できた
ホロライブは底辺弱男だけに必死に支えられてたけどその弱男チーズの財布も尽きたんだろうなかわいそうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:46返信するホロアースが終わりになったんだからゲーム事業の社員消せるしまぁ良かったんじゃないか
今ゲーム事業の人数分からんけど全員で800人いるらしいから200人くらいは退職してもろて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:55返信する>>784
エニカラってソニーや任天堂と並ぶ企業なのか流石Vtuber業界トップやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:56返信するまぁホロスタもホロアースも自分の功績と勘違いした経営陣の過ちみたいなもんやからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:17返信するリスナーから集めた金31億円も吹っ飛ばしてなにやってんだYAGOO
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:21返信する>>778
マシだろ実際 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:22返信する>>776
まあVtuber事務所なんてもうオワコンだしカバーの決算みてもそんなもんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:28返信する粗品「エロライブ?騙し絵やん」
でも粗品にじさんじ🌈のオタクだからな〜
ってホロ豚が言うけど、別にええやん
粗品みたいな陽キャでもにじは見るねん。
客観的に見てもおもろいことやってるからな🌈は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:34返信する葛葉の噂はマジかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:48返信するホロライブガチで潰れちゃう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:51返信する>>778
比較滅茶苦茶じゃねーかそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:55返信する>>793
君はガチで言ってるなら病院に行った方が良いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:58返信する>>788
にじさんじが若者に人気のソースが見当たりませんなぁ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:04返信するいくら貢いでもこんな金の使い方されちゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:07返信する社員数どんだけ減らすかがみものやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:17返信する女の方がお金出すのは当たり前
女ファンを増やせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:30返信するお金のことよくわかんないけど社員どう食わすんだって言っても社員に給料払ったうえで純利益って出すんじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:55返信する>>795
人殺しレイプ魔の粗品がソースてwww
あ、コレはネタなんでwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:57返信する>>798
そうだよ
同じ金額投資してどれだけ下がったか見ないと意味ないから何%下がったかでみないと意味がないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:09返信する>>804
あたり前田のクラッカー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:11返信する不人気でグッズが売れない兎田ぺこらをゴリ押しし過ぎたせいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:29返信するこの記事のネタどうでもええねんけどさ
ホロ豚の容姿は本当に醜い
マジで髭脱毛とダイエットは最低限しろよホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:30返信するガチの金ドブやん
テクテクテクテクも地獄で笑ってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:32返信するこんな状況だがナギ垢がまた今日凍結されたらしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:39返信する>>787
同じ金額? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:42返信する>>755
そいつ虹豚だったで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:47返信する>>782
ねねちソロライブと何か関係が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:52返信する>>806
同じ金額投資したって前提がおかしいんだな
キチガイの脳味噌してると生きるの大変そうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:57返信する株価スト安とか書いてるけど大きな値崩れしてないし結局終値ほとんど変わってないんだが
株関係でウソの情報垂れ流すのってやばいんじゃなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:18返信する>>803
それなのににじ婆さんは不正取引したり注文だけして支払いしないで決済サービス終わらせたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:20返信する>>778
300億使って維持してる所と今まで対策してなかった所を比較してるのはあたおかか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:32返信するこれで社員減らして人件費も減ったらエニカラ自慢の利益率までカバーに負けない?大丈夫?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:33返信する>>806
え? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:01返信するV問わず推し活してる大半は女です
女がこの界隈を回しています
イケメンVを出すか、トーク上手い男Vを増やすのです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:05返信する>>816
決算発表したのは市場が閉まってから
時間外取引で急落してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:16返信する>>819
えにからどんどんコストカットしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:18返信する>>816
多分言ってるのはPTSやろ
12%以上下げてるからストップ安もありうる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:42返信する>>791
マリンが言ってたことがここに繋がるとは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:48返信する>>787
同じ株数では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:01返信するホロ豚ってちんこが反応するかでしか判断できないのよ
おもろさで見れてないだから閉じコン ホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:08返信する>>816
マイナス15%いってたのに大きな値崩れないってそれこそ嘘だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:27返信する>>823
まずは人件費であるにじライバーが…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:19:38返信する>>826
マジで言ってるのか...
ここってこんなヤバい奴だらけなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:05返信する>>827
にじ婆さんwww
x.com/kuounin/status/1894422805384716690/photo - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:10返信する>>803
なおボイス共有 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:25返信するナギちゃん発狂か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:33返信する兎田ぺこら おもんない
さくらみこ おもんない
なんとかマリンは ちょっとだけおもろい
それくらいの印象しかないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:35返信する>>830
いや同じ金額突っ込むって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:38返信する同じ金額で株を買うってにじ豚がホロに勝ってると宣うときって
あまりにも不自然過ぎる挙動をしてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:20:56返信する>>816
嘘情報で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:07返信する>>823
絶賛社員爆増中じゃなかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:13返信するぺこらの雑談伸びすぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:19返信する>>834
マリンよりかはまだぺこらの方がおもろいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:36返信するこれがホロ豚か
知能レベルがヤバ過ぎる... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:21:57返信する>>816
PTSみてこい
カバー-13%だぞ
ttps://www.sbisec.co.jp/ETGate/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:10返信するオタクは身なり気にしないからな。Tシャツ売り場に需要なんて無かったんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:15返信する>>834
にじのライブ終わったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:24返信するにじもう今日はココナラ店じまい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:35返信する>>839
ねねちの重大告知があったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:22:48返信する対立煽りするけどさ
にじさんじの方が売上人気で上な理由って
ファンの容姿の差でしょ
客観的に見てにじの方若くて男女比もいい感じだし
マチアプでもにじのタグは多いし、イケメンや美人もまぁまぁあるけど、ホロはガチでキモいおっさんしかおらんやん
てかマチアプでホロのタグないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:21返信する>>843
むしろ何も考えずに着れるTシャツとか需要の塊やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:21返信する>>844
21時に終わった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:34返信する>>816
ホロ豚はPTSも知りません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:23:49返信する>>827
それは配信で3Dセックスしたようなにじさんじだと思うけどな
そもそもそんな箱に企業は案件投げねーよ
ホロは爆増でにじは減少したのが答えや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:14返信する葛葉、剣持、ローレンあたりよりおもろいことできんの?
ホロライブの人たちは?
誰が一番おもろいん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:27返信する>>847
ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2054510152662106116?s=46
にじ婆さんのどこが容姿ええねんw
クリーチャーやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:36返信する>>847
配信の中身じゃなくてマチアプのタグ数で勝負し始めたら、それはもうVTuberファンじゃなくてただの婚活勢だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:47返信する正直卒業ラッシュでホロライブという箱を推すの冷めちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:48返信する>>850
それは未だ良いけど株価の値下がり幅も理解出来ないのは人間としてヤバいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:24:59返信するそんなことよりリーカーいつ処分するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:25:13返信する>>796
多分な。。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:25:25返信する>>847
客層の容姿がどうあれ運営が石油ボイスでその『若者』から搾取してる時点で
一番舐められてるのはにじ豚自身なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:25:33返信する>>852
むしろそいつら何が出来るの?w
AV割れか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:06返信する>>854
そもそもホロライブのオタクは
ファン同士で恋愛も婚活もできないやん
40代のおっさんしかおらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:10返信する>>846
ねねちの話題ないし普通にスバルのトモコレに負けると思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:26返信する>>847
マチアプにホロのタグがないのは
ガワの虚像を追うより、自分の趣味(実需)で手一杯なほど人生を楽しんでる証拠じゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:46返信するホロアースの開発費を別に回してたら全然結果変わってたかもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:58返信する>>856
まーた同じ金額で比較してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:27:00返信する>>851
にじのレズセは綺麗なレズセだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:27:22返信する>>861
ファン同士で婚活しなきゃいけないほど、にじさんじの外に居場所がないって自白してるようなもんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:27:53返信する>>861
ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功
yaraon-blog.com/archives/298598
同じ返しを何回されれば気が済むの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:09返信する>>864
スタジオ1.5倍には出来ただろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:27返信する>>863
適当な理由つけて逃げんなよ陰キャ
男は女抱いてなんぼや
恋愛から逃げてるからお前は一生ホロ豚
行動力もないねん非モテ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:33返信する>>864
それエニカラに突き刺さるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:45返信する>>866
【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き
nicovideo.jp/watch/sm39696328
う、う〜ん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:24返信する>>870
Vの配信で『女を抱く』語りをしてる時点で、現実と虚構の区別がつかなくなった重症の『数字の奴隷』だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:26返信する>>868
にじさんじも公式は何か言ってないん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:28返信するガチの池沼っているんだな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:36返信する>>870
剣持「成人女性に全く興味がない」
伏見ガク「これまでの人生で女の子とヤらなかったの後悔してる」
渋谷ハジメ「女のこと付き合ったことない」
葛葉「女興味ない、石油王のヒモになりたい」
三枝明那「マジで童貞」
黛「女にも男にも興味ない、人に興味ない」
社築「一生結婚できずに終わると思う」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:39返信する剣ちゃん裏切りかな😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:45返信するホロアースのアニメーションはよかったよな
他は何一ついいことなかったけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:10返信する>>872
ふつくしい… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:19返信する女vでも月ノ美兎が一番おもろい
男vでは葛葉、剣持のどっちか
雑談強さを考慮して剣持
以上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:22返信する>>870
恋愛や容姿でしか優越感に浸れねえなら
Vじゃなくて婚活パーティーのアーカイブでも見とけよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:43返信する>>876
🦄(ホッ…) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:47返信する>>869
設備より運用スタッフが足りないって話だったような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:30:54返信する>>852
その剣ちゃんはマリンに負けを認めたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:05返信する株主のガス抜きするために取締役が役員報酬自主返納するぐらい切羽詰まってるオワコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:06返信する>>852
そいつらが面白い・・・?
あーまあみいちゃんはそうなんだろうね
通常配信でホロのトップ層超えられるやつおらん時点で答え出てるのにガイジだろこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:21返信する>>874
にじさんじ公式が声明!「当社所属ライバーのコラボ相手を攻撃したり配信を妨害する行為を辞めろ!!」 特に小柳ロウさんのコラボ相手が凄い被害を受けてる模様
yaraon-blog.com/archives/287968#comment-33401838
これぐらいしか…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:31:59返信する>>884
くーちゃんもべた褒めホロライブ
youtube.com/watch?v=0hE88tkzbw0
葛葉「俺らには絶対出来ねえ」
葛葉「俺ら棒立ちだろ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:02返信する>>876
vなんて社会不適合やから結婚は無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:13返信する>>887
何も改善しなかったな
まぁエニカラも心の底ではホロを叩き続けてほしいと思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:23返信する>>868
そりゃこうは言ってるけど…実際ライブの観客とかSNSで画像上げてる人とか見るとさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:34返信する>>857
よう分からんけどにじENってぐらいだから海外拠点なんやろ?
そりゃ時間掛かるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:45返信する凄いやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:32:48返信するカバーあと2年以内に潰れるんじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:12返信するホロ豚の容姿が醜いのはガチ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:19返信する毎回にじ豚が1発殴ったらお返しに10発ぐらい殴り返されてるの草生える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:31返信する>>894
希望と妄想が溢れすぎてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:33返信するx.com/hololivetv/status/2054894495402262957
ねねのライブ東京ガーデンシアターか・・・ショボくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:34返信するリーカーとっとと処分しないから…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:38返信するホロアースの損失に比べりゃホロスタの支援なんて屁でもないのに見限られるの可哀想すぎないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:50返信する>>853
え・・・やば
実際弱男より弱女のほうがやばいよな
最終的に国の制度や福祉使って無駄に生きるだけの存在 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:04返信する>>887
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:15返信する>>891
どうみても60代チー牛爺の群れでしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:18返信する>大型Fes/EXPOの収支は計画を上回って着地。その他ライブコンサートやBlu-ray販売の好調により、ライブ/イベント分野は大きく拡大
とりあえず今年のホロフェスは大成功だった模様
来年も3日間やなこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:25返信する>>894
借金経営じゃないから無理っすね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:27返信する>>884
この考えがキモいんだよここはそんなんばっかか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:41返信する>>891
現実見ろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:47返信する>>853
でもホロ豚よりはかなりマシだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:51返信する>>904
にじフェスは次は1日か・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:34:56返信する>>895
そう思うならソースぐらい出せよw
あ、何年も前のじゃなくて最新のなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:35:19返信する>>900
スタ単独でリアルライブまでしたのにダメだったんだからしょうがないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:35:44返信する>>852
誰その3人?
底辺個人勢っぽい名前だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:00返信する>>906
やらおんに来ておいて何を言ってるんだ?
にじに都合が悪いから掌返してるようにしか見えんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:08返信する>>908
なお根拠無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:23返信する俺男やけどさ、客観的に見てもホロライブの女Vより
にじの男Vの方がおもろいやろ?
女Vの方が可愛いから見てるなら納得だけど
おもろいから見てるは意味わからんな
おもろないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:25返信するにじ豚的にはリソースをホロアースに注ぎ続けてほしかったのが正直なとこじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:36:36返信する>>912
流石に割れ乳首を知らんのは嘘やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:37:16返信する>>915
俺女だけど真逆だと思うわよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:37:59返信する>>870
逆だよ
女は男に抱かれてナンボや
子供も産めない子育ても出来ない女は生産性も皆無で社会的にゴミだぞ
結婚できなくとも金稼いでるなら別だが弱男と違って弱女は福祉や制度を悪用して金を国から引っ張って生きてるようなカスばっかりや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:38:19返信する>>912
馬に骨折しろと言ったやつ
先輩にHDMI呼ばわりしたやつ
AVを割ってそのAV女優に「次は買ってね」って言われたやつだ
覚えとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:10返信する>>912
乳首責めのAVを違法に割って入手したのがバレたらそのAV女優に認知されて、裏でストリーマーに乳首というワードがNGだとバラされたローレン・イロアス君の名前ぐらい覚えろよ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:29返信するまぁほとんどの人がホロ豚の容姿が酷いのはわかってる
ホロ豚自身もわかってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:36返信する>>915
にじさんじの女のリスナーが本当に面白いを求めて見てるなら肝臓を卒業まで追い込む母親ヅラしたバケモノなんて出てこないんだよばーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:47返信する>>915
ttps://x.com/1111_MOCHI_1111/status/2054510152662106116/photo/3
こういう女が言ってるんだろうな
なんでにじさんじが一般化しないか考えてみた方がいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:48返信するにじの上位勢って問題起こしてるやつばかりじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:10返信する>>907
だからフェスのライブ前に観客席映ってたじゃん
そこで散々見たよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:39返信するにじリスのおばさん達が揃ってるスクショ貼られたら
急にホロリスの容姿下げする奴現れて草
分かりやすいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:42返信する>>922
女は30過ぎたら容姿について言われなくなる
悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:40:50返信する>>920
草
痴漢界隈かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:41:19返信するグロースは成長止まるときついな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:41:47返信する>>926
目悪いんだね可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:41:47返信する>>927
まぁ顔面偏差値みたらとんでもない差で
ホロ豚が醜いのはわかるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:12返信するカバーは悪材料消し去ってホロドリでまた伸びるのにババアは何もなく300億無駄にされライバーにホロの歌歌われて発狂は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:28返信するホロライブだけ叩かれてるのは醜いからやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:49返信する>>927
答え合わせやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:59返信する>>932
シュバってきて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:43:30返信する>>932
なんでにじはライブの客を写さないんやろなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:43:35返信する>>926
見たなら証拠ぐらい出せやアホw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:44:21返信するにじライブの画像ってどれも顔は出てないし
手がしわわってだけなのに
それでも相当効くんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:44:36返信する>>933
まともなリスナーは楽しんでイカれたリスナーだけにダメージを与える良采配 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:44:59返信する>>938
ここにはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:10返信する>>937
①老人ホームかと見間違うぐらい高齢者が多い
②客が少な過ぎて席がガラガラ
どっちだと思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:11返信する>>1
トークやネタ的ににじの方が面白くなってきた。町田ちまとか。町田ちまとか。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:27返信するタレントは次々辞めるわ虎の子のホロアースはダメだわなのに未だ業界トップなの逆に凄いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:50返信する>>939
しわわは別界隈の女でも効くからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:56返信する>>932
男はまだネタにできるけど女の要旨をいじるのは許されない風潮何なんだろうな
これのせいでにじさんじリスナーは得してるよな
まあ得したところで弱男以上に悲惨な人生歩むことが確定してる弱女がうじゃうじゃいるのがにじさんじなわけだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:58返信する>>927
答えあわせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:03返信する>>941
無いなら持って来いよにじ豚w
言われる前にサッサとやれよこの役立たずw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:09返信する>>944
虎の子…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:38返信するやらおんも粗品もホロだけ攻撃するのはそういうことやろ
ホロライブを好きな人=弱者ってこと
弱者はネットでしかイキれないからな
いっぱい再生数稼げるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:46:38返信する>>948
ないものは無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:47:23返信する>>938
こっちにあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:08返信する>>952
そっちじゃないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:24返信する>>946
にじフェス来たらええやん
イケメンも可愛い子もいっぱいあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:47返信する>>938
ここここここ
ここにあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:48:48返信する>>942
両方にベットするぜ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:17返信する>>950
それ暗ににじよりもホロの方が人気あるって言ってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:20返信する>>939
手、特に手の甲はめちゃくちゃ年齢出るからな
職業柄的なことも要因するけど飲食とかで頑張って手が荒れまくるほど働いてるやつはそもそもにじ見てる余裕なんてないし推しヒマもないだろうからな
つまり手が荒れ放題で汚いにじ女は・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:20返信する>>954
コミケのにじ甲ならまず客がいなかったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:59返信する>>942
どっちやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:50:27返信する>>954
皮肉やめーや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:50:43返信する>>933
ホロの歌をうたったkwsk - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:51:34返信する>>957
煽り記事で釣られるのが弱者しかいないからでしょ
にじリスは陽キャしかいないからさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:51:39返信する>>950
確かに君みたいなネットイキリ弱者がコメント稼いでるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:51:46返信する>>853
俺のちゃっぴーゲロ神 無能な時多くてキレてたけど全部許しちゃった 的確に好きな女の顔出してくるの有能すぎるじゃん 大事にするね……♡
x.com/1111_mochi_1111/status/2052586512223736243?s=46
にじ婆さん、容姿に自信が無いから生成AIに頼るのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:52:25返信する君たちが貢いだスパチャはドブに捨てられたよ
良かったね
これで目を覚ませるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:53:03返信するにじさんじになんでこんな完敗しちゃったんだろうな〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:53:47返信する>>965
カップラーメン10個買って帰る女本当に嫌🎶 嘘です我々の血はラーメンのおつゆ🎶
ttps://x.com/1111_mochi_1111/status/2046563831850353017?s=46
発想がデブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:53:54返信する>>955
あったわ
ttps://x.com/manoto43/status/1913170370166939931 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:54:53返信する>>954
実際行ったことあるんだわ
とにかく化粧や香水臭いのとお前何歳でその服着てるねん!ってやつが結構いるのと逆にお前そこそこの年齢なんだからもう少しいい服着ろよって女のほうが多かったぞ
ホロのイケメンと同じで結局レアだよ
普通とかまあもんだいないかってレベルの多さならホロの客層のほうがマシやったで
ちなみにあまりにも臭くて気分悪くなったのでにじフェスは知り合いに謝って先に帰らせてもらった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:54:57返信するまあホロドリとかも外注だし大した儲けにはならんからな
流石に今のエニカラの7割増しくらい割高な株価は許容されないんじゃないか?
一日二日は値ごろ感で買いが入っても直ぐに1000円は割って推移そうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:55:43返信する>>969
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:56:09返信する>>963
陽キャなら自分の顔を晒しても問題ないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:56:16返信するていうか結局にじさんじ10万人の壁越えられなかったわけか
これにじ甲大丈夫か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:57:03返信する>>966
200億だか300億自社株に投資してずっと株価下がってるにじさんじ見てそれ言ってるならガイジ未満だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:57:22返信する>>967
現実が・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:57:49返信する>>969
お、おう・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:58:14返信する・ホロフェスは現地10万人超、想定を上回る結果
・ホロカ通期で72億円、国内シェア2%に到達
・案件やタイアップは絶好調、取引先も増加
・配信事業売上は減少、ただし平均月間UU数は前年比とほぼ変わらず
・年間コンサート動員数は減少だが、配信チケットやBD販売が好調で事業全体は増収
・海外売上も年間で増収を維持
こうして見ると、全体は割と好調だからホロアース特損を決断したって感じに見えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:58:29返信する>>970
俺も3年前に行った経験あるけど、とにかくケバい女は香水だけじゃなくてタバコ臭いのをハッキリと覚えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:58:35返信する>>971
それにじカのことでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:59:31返信する>>975
一番高値の時にエニカラ株掴んで1億5000万の資産失った人は一生現実見れないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:00:13返信する>>978
>・案件やタイアップは絶好調、取引先も増加
コレがあるだけでホロリスはちゃんと金出しているのが証明されてるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:00:39返信する>>981
尚りっくんは高値で売り抜けて大儲け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:01:12返信する>>978
ホロアース終わらせたのってむしろプラスなんじゃないのかこれ
確かにつぎ込んだ金は取り戻せないが人材は育成できただろうし他に回せるわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:01:28返信する>>971
ホロドリの著作権表記も運営・開発表記もカバーの名前が筆頭だからそれはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:10返信する>>978
未達に関してもトランプショックが原因臭いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:11返信する[ フォロワー出会い厨リスト作成🗒ᝰ✍🏻 ]
14日(木) ばっくす
16日(土) フェス
17日(日) こんちぇると2 (会場いるよ!)
どの日に会えるか教えてください🤸🏻♀️🎶
リスイン済の人は大丈夫いつもありがと( ᴗ ̫ ᴗ )💗
x.com/1111_mochi_1111/status/2050468465337946455?s=46
にじ婆さん、出会い厨だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:23返信する>>962
今日やった有料ライブで歌われて発狂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:03:54返信する>>984
育ててた人材が作ったのコウゾーやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:04:49返信する>>971
ホロはIPの商標とかもしっかりしてて儲けが出るようになってるぞ
にじさんじとは全く違うんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:28返信する>>984
まあすでにホロドリとか作ってるし
とっくに先に進んでて古いものを切った感じだな
昔シェンムーで開発費70億円使ったなんて話があるけどほぼ機材の購入費で
後に龍が如くの開発に繋がっていった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:29返信するホロアースはサ終で純利益は半減
これがにじさんじに敗北と言わずして何と言うか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:34返信するブハハハハwwwwwwww
アンチ通報して凍結させたとかで喜んでた豚の道化っぷりよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:49返信するホロのオリ曲はライブで歌えますが
ちゃんみなのうたみた曲はにじだけ突然全部非公開になって未だに再投稿されません
にじさんじリスナーとしてモヤモヤします - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:52返信するにじフェス前夜祭の会場?のペンライトの少なさやばかったけど真面目に大丈夫か?
チケット完売しなかった疑惑あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:02返信する>>962
x.com/nijisanji_app/status/2054894967961862543?s=46
13曲目にマリンとこぼの曲を歌った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:15返信する1000ゲットぺこ!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:18返信する>>974
10万どころか7万行けなかったし
本格的にオワコンやんd - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:39返信する>>989
あれはまあ何も言えんわ
技術的なことやノウハウは培えてるやろ
コウゾーに関してもコンプラの見直しになったやろそれくらいしか擁護できん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:53返信する>>996
これ元ユーゴへの当てつけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:07返信するにじがライブやるとなぜかホロが儲かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:07返信する>>911
リソースもっとさいてやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:14返信するホロアースは失敗したが、ホロカは成功した。
ホロアースは32億の特損を出したが
ホロカは年間100~150億の売上をあげている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:21返信する>>995
販売終了しただけだから!!完売じゃないから!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:35返信する剣ちゃん裏切りか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:06返信する>>996
マジかwwwww
ていうかこれさすがに無許可はないよな・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:19返信する>>995
公式映像がARかと思ったら角度でペンライトの数増えてるし
実は映像で水増ししてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:20返信する自社で作れないの分かった上で培った技術やらは何に使うんだ?
転職スキルか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:38返信する今日でホロ何連敗だっけ?と思ったけど勝ってる日を数えた方が早いか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:42返信する>>1002
7年間面倒見て成長する気出さない奴が悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:57返信する>>898
収容人数推定7000人で不破っちと同じくらいだけどバカにしてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:59返信する減益もヤバいけど売り上げもほぼ増えなくなっちゃったからな
PER20倍近い株価を維持するのは無理だと思うわ
-30%くらいで済めば良い方じゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:11返信する>>520
ニコ生でインタビューのアーカイブ見てくればいいじゃん
毎回会場のファンにライブ前にインタビューしてるんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:17返信する利益使い込んだけど責任取らない社長さあ。はよ降ろせや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:19返信する>>998
しかもこれ何がマズイって全力ココナラだったはずの新人配信と同じなんよねほぼ
ココナラ限界説ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:34返信するホロがどうしても格上に曲を宣伝して欲しかったのかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:52返信する>>992
ホロライブ負けました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:10:48返信する>>1007
ファ?マジで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:10:57返信する>>1011
ちなみに剣持のソロイベントの規模はどれぐらいだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:11:20返信する>>1008
3Dライブの背景やAR演出とかあると思うが…
なんでゲームだけにしか活かされないと思ってるの?社会に出たことないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:11:55返信する>>1009
まーた捏造してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:12:03返信する純利益だからオタク関係なくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:12:34返信する>>1019
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:13:06返信する>>1019
Kアリーナ横浜3万人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:13:07返信するこれリストラもセットでやらなきゃヤバくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:13:39返信する>>1016
にじのどのオリ曲より再生数あるのに宣伝する意味は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:11返信する>>1024
????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:29返信する>>1006
歌ったのは有料パート
有料パートは視聴期限がある
期限過ぎると証拠が残らない
あとは分かるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:45返信するリーカー対処します発言から1年たったけど結局なんもしなかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:46返信する>>615
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:14:49返信する>>898
下手な会場よりよほどいい会場だぞ
そもそも完全に音楽特化だしVのライブでもフルで収容できるから8000人以上普通に入る
音響もいいから十分だよ
にじのトップ層でもソロで6000収容とかの体育館とかだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:01返信する>>1008
・配信アプリの高度化による表現改善
・ファンとの双方向コミュニケーション
・コンテンツ制作支援の強化
・その他既存事業へのノウハウ移転による創作/体験エコシステム強化
って書いてるぞ
まあ既存の配信事業に活かすと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:03返信する>>1025
売上+なんだから必要なくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:29返信する>>1026
今日の3D歌配信
にじ 68,731
ホロ 9,427 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:15:57返信する>>1019
ttps://event.nijisanji.app/kenmochi_wars/
KT Zepp Yokohamaのキャパシティは、スタンディング時2,146人、椅子使用時1,251人です。1階と2階で内訳が異なり、公演形態によって実際の動員数は変動します。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:16:45返信する>>978
海外売上増収なのに次の損切りはENだとか抜かしてる連中だらけだから相手するだけ無駄だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:16:56返信する>>1013
そりゃ映せる容姿のやつ選んでインタビューするだろアホか
ホロのインタビューとかカメラの抜きは全く気にせずいくけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:20返信する>>1034
りりか生誕祭に負けるにじライブw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:20返信する>>1034
何いってんの?コイツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:31返信する>>1034
そんなものが材料になるか、もうちょっと真面目に仕事しろ😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:35返信する>>1035
あのさあ、10月に新しく虚空供宴っていうソロライブやるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:17:49返信する>>1034
【ライブ本編】VACHSS LIVE “THE TAKEOVER” / 無料パート #VACHSS_LIVE
68,731人
【 #ホロDTBトーナメント 】エンジョイ!ホロどうぶつタワーバトルトーナメント3rd✨!!!【鷹嶺ルイ/ホロライブ】
68,862人
即興の大会以下とかにじの3Dライブはカスやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:18:37返信するホロアースなんて誰しもが口をそろえてやめろやめろ言っていたのに
いざやめるとヤバイヤバイって意味分からんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:07返信する鳥人間コンテスト会場みたいなチャート
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:16返信する>>1031
情報古くね?葛葉も剣持もアリーナだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:36返信する>>1029
リーカー居るかどうか調査して対応考えますだから居ないんじゃね
居ないのを証明するのは難しいんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:37返信する>>1041
もう完売したのならすげえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:19:48返信する>>1041
前回のイベントを出されて何か不都合な事でも?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:02返信する>>1024
Kアリーナ横浜は2万だしそもそも演出等の機材カメラ機材やなんやかんやで15000前後まで減るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:12返信する>>1045
どっちもソロとは名ばかりのグループライブじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:23返信する100年後には地球温暖化が進行し過ぎて日中に外へ出れなくなるからメタバースで授業を受けるようになるとかいう予測もあるのにまだ中々浸透しないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:31返信する1700から空売りで2万入れてたワイ大勝利
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:21:34返信する>>1041
まだチケット販売やってないんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:22:14返信する>>1028
円盤発売するから普通にばれるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:22:42返信する>>1029
リーカー居るならホロアースサ終もリークしてる定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:23:04返信する>>1054
円盤からは削除よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:23:15返信するx.com/vamp_kuzu/status/2054908071500230852?s=46
くーちゃんのポスト、やはりにじ豚の持つペンライト少ないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:14返信するPTSみた感じカバーも明日10%くらい下がりそうだが他の企業もひどい
年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)
任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:15返信するカバーQ3時点での社員のメタバース関連は7%だからおよそ50人
この中にはメディアミックスの部門もあるらしいから
実際のホロアース部門の社員は数十人程度だろう
この程度ならリストラなんて必要ないし、ヤゴーもやらないだろう
カバーは人員整理不可避とか言ってる連中いるが、何も調べてないんやな... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:19返信する>>1054
そこだけ消せばいい
実際そういう事例あったような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:22返信する>>1045
どっちもソロじゃないじゃん
そもそもゲストで客釣ってるのに
ホロみたいに販売終わってからゲスト発表するならわかるが
つまり自力で埋められないんだよ
ホロみたいにツアーとかもソロじゃできないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:24:24返信する>>1055
yagooがマネジメント管轄する件も全くリークなかったなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:25:02返信する>>1060
ええ・・・
そんなことしてんのかにじさんじって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:25:10返信する>>1057
おかしいな ペンライトなんてライブグッズ販売の花形なのに買わないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:26:23返信する>>1063
星川のライブだかにまつりがゲスト出演したが、その部分だけガッツリ削除
スクショからもまつりの部分だけ切り取った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:26:40返信する>>1058
今日のたしたらそんな変わらんな
任天堂 -3.88%
サンリオ -1.36%
エニカラ -1.88%
カバー +0.31% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:28:04返信する>>1065
うわぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:28:21返信する>>1058
カバーだけ下がらなかったの変だったしな
明日15%下がれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:30:13返信する>>1052
えらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:30:30返信するそもそも今にじさんじがKアリーナでソロライブ(最初からゲスト発表して開催者以外の客を頼る)をしてるのってホロへのコンプレックスからなんだよな多分
あとしぐれういがソロさきやって慌てた可能性もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:31:20返信する売上は増収、利益に関してはホロアース損失に入れたからじゃね?
復帰もあるって言ってるみたいだし、メルさん戻らないかな
頭打ち産業なのは間違いないとは思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:31:23返信する売上は伸びてるから別に赤字でもないならええやろ
使い道のない160億円の現金も株主に配れば株価もあがる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:32:07返信する>>656
典型的なホロ豚って感じ
他所を煽ると全部ホロに返ってくるのほんと笑えるわ
(卒業煽りしてたらそれも返ってきてたし)
昔から同じこと何度も繰り返してるけど全く学習しないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:32:38返信する利益圧迫の要因は特別損失のせい
ホロアースの損切り-32億
2023〜2024年の在庫損の計上-18億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:32:56返信するホロ記事だけでその日の他の記事のコメント数上回ってるじゃん
もうホロおんに改名しなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:34:11返信する>>1073
にじガイジに全部ブーメランとしか言いようがない
それほどに見事なブーメラン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:35:04返信する立派なもんよ、売上500億なんて吉本興業と変わらん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:36:50返信する>>1073
お前困ったら古いコメントに返信て本当にワンパターンの行動しか出来ないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:38:31返信するx.com/kahonoeo/status/2054711394936000941?s=46
文字通りのにじ婆さんなのに引用が怖い… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:11返信する>>1073
・元ホロアナのリジェクト転生を嘲笑 → 元ライバーがリジェクトに転生
・にじTCG発表でホロカ終了連呼 → にじTCGのクリエイティブディレクターが未だ採用募集中
・にじフェスの協賛企業がホロフェスを超えたと自慢 → キッチンカー数社を協賛に計上と判明
・家長成りすましのエニカラ対応が素早いと称賛 → 家長の商標未取得が発覚
エニカラには敵わないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:23返信する>>1019
Kアリーナだから規模ほぼ倍やな
ttps://www.nijisanji.jp/events/kenmochi_fes/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:25返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:39:45返信するホロドリもヒットするとか盛り上がっているリスナーあまり見かけないけど
というか音ゲーを待ち望んでいたリスナーって多いの?
音ゲーでホロアースより人集まるんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:40:56返信する>>1071
そもそも営業利益は評価損無かったら普通に増収だし
全体が好調だからホロアース特損を決断できたと見るべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:41:52返信するまだホロライブとか見てんのか?
よく飽きないなといつも思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:42:02返信する>>10
ジャニーズ並みにゴリ押しした結果、他コンテンツのファンからジャニーズ並に嫌われたホロライブ
ホロライブリスナーもジャニオタ並みに恩着せがましいカルトじみた信者ばかりで余計嫌われていく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:42:07返信する>>1081
不破湊ざっこw
所詮は金を搾り取る事しか出来ないクズかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:42:27返信する>>1083
せっかくオリ曲多いんだからってのはずっと言われてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:03返信する明日の株価が楽しみ(^^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:13返信するはい終わり終わり終わりでーすもういいでーす
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:19返信する>>1086
【悲報】にじさんじさん、JRA(競馬)とコラボするも葛葉の過去の発言で競馬ファンからめっちゃ叩かれ炎上
ttp://yaraon-blog.com/archives/285014
それにじさんじですよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:43:21返信するタレントに注力できるようになっていいと思ったけど
ファン層が片寄ってるからなぁ、ホロスタ切ったのは失敗だろ
弱男は金ないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:44:23返信する>>1085
まともなやつはぶいすぽに流れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:45:07返信するここからどうやって新規客を獲得するのか
既存客はどうやってもどんどんリタイアしていくぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:45:26返信する>>1092
>>978
現実は逆だがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:05返信する>>1093
それ弱男にじ豚…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:14返信するで、株主への配当はいつからはじまるのですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:15返信する>>1086
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:46:50返信する>>1094
ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功
yaraon-blog.com/archives/298598
なお現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:48:05返信する>>1073
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:48:25返信する🐧a concert like this cld be a once in lifetime thing
🐧i want to think of it as a once in a lifetime chance
🐧so im gonna put my whole-
🐧how come everything snds bad in EN
🐧yk hw they replace the "ussy" w the first letter of a name?
🐧if i replace it w my name it's still a p
x.com/petraclips/status/2054679326512058825?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:48:55返信する>>1101
🐧こんなコンサートって一生に一度のことになるかもしれないね
🐧一生に一度のチャンスだと思って楽しみたい
🐧だから私の全力で-
🐧なんでENだと全部悪く聞こえるの
🐧知ってる?名前最初の文字で "ussy" を置き換えるやつ?
🐧私の名前で置き換えてもまだ p になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:49:29返信するホロ1強じゃなくなるのは歓迎するけど、にじさんじがその位置に成り変われると思えないのが悲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:50:32返信する>>1103
3,4年前からいらした方です・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:51:21返信する売れてないタレントもクビになる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:52:45返信するYAGOO辞任だけは阻止したい
あの人はカバーの最後の良心や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:52:46返信する>>1105
それならホロスタは解散してるだろ
ホロスタの事業縮小はあくまでホロスタを存続させるための措置やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:54:10返信する>>1106
そのための役員報酬返上と自社株買い30億やろ
明日株価下がったら割安で株買えるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:55:29返信する>>1106
良心・・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:56:30返信するしかしヤゴーがホロ運営を直轄するとまでは読めなかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:57:04返信する利益の減少なんてこれからホロメンの尻叩いて毎日サイン書かせれば余裕なんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:57:59返信する大量にいる何もできない社員は今後何するんや?また別のゲームかい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:01返信する>>1099
谷郷が夢ばっかみて現実みてないからホロアース爆死したのにまだそいつ信じるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:42返信する>>1096
客層が違うんだろうけど
ホロとの共有率低かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:46返信する>>1111
サイン書いても売れ残ってますよジャスティス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:58:51返信するヤマシタ連呼してたら株価は悲惨なことになるわサ終するわで大変なことになったでござるの巻
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:59:07返信する>>1111
おおおおおおおお触り!?ぺこちゃんのお尻は僕が守ります😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:59:09返信する>>1106
もしかして・・・貴殿はご本人か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:59:41返信する>>1084
特損ない来期でさえ減益だぞ?
現実見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:00:20返信するカバーの株主は5月25日リリースのソシャゲ次第だと話していた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:00:52返信するあと2週間でソシャゲでるもんなカバー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:01:19返信する>>1116
あんな金も回収できなそうな雑魚相手に国外で裁判するよりやることあるだろと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:01:23返信するライブチラ見したけど酷かったわw
マジで割りばし人形ww
ユメオイ、剣持加賀美が特に酷いwww
3D改修しなよ…
樋口「お金ないんじゃね?」wwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:15返信する>>1120
ソシャゲなんて殆ど外れるし当たっても1年持たんだろ
上がっても逃げ場にしかならんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:26返信する>>1122
喧嘩うってきたのも海外での裁判選んだのもマサキなんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:28返信する最安値になったタイミングで自社株買い
その直後にホロドリリリース日発表
こうなったら理想やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:38返信する>>1122
マサキ自演大変だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:02:41返信する>>1106
お前本気か?
付き合うならみこちゃん!って言ってるようなヤクザクズyagooさっさと辞任させたほうがいいやろ
そうすればみこちも中絶の地獄から解放されるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:03:46返信する>>1124
にじなんて誰があたってるのさ?
©KUZUHA君だけかなカナカナクカwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:03:47返信する>>1122
にじさんじの生命保険の案件があったじゃろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:24返信する>>1106
????はぁ??🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:28返信する>>1126
それやな!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:44返信する>>1128
【誹謗中傷専用窓口はこちら】
cover-corp.com/report/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:53返信する>>1121
そもそもソシャゲ込みで減益見込みなんだけどな
保守的に見積もりとは言ってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:06返信する時代はぶいすぽ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:10返信するマサキイライラじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:14返信する>>1112
ホロアース部門の社員数とか決算資料見るに大体数十人程度やぞ?
普通に配置転換やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:05:31返信する>>1131
絵文字はにじ豚すぐわかるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:06:06返信する剣持「あ!にじさんじ辞めたやつ」 ☜おい
x.com/hahu_mu_nj/status/2054869460268597489 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:06:49返信する>>1138
ていうか絵文字はホロにじ自演やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:07:23返信する>>1126
リリース日発表で回復すると思うか・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:07:25返信する>>1124
事前登録100万人超えのソシャゲは90%くらいの確率で年間売上100億円稼げる
ちいかわポケットや怪人8号みたいな年1の大ゴケゲーでもないかぎりな
ホロライブは海外人気もあるしソシャゲで最低100億は稼げるとみていい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:07:49返信する>>1134
ホロカの初年度売上の見積もりを10億円とか言ってたんやろ?
まだリリースされてないゲームの売上とか最小限の見積もりしか無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:08:11返信するVtuber界のタイタニック号
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:08:11返信する>>1139
抜け忍を許さないのはにじ豚だけでなくにじライバーもかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:08:58返信する>>1144
それりっくんのヨット?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:09:57返信する今時ソシャゲなんて儲からんだろ
地雷過ぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:10:04返信する>>1141
5/21にスマグロをリリースしたKIabは
5/15に正式リリース日を発表して5/16までに株価は25%上昇した。
5/21当日に無事リリースされセルラン4位を確認した時点でまた25%上昇した。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:10:28返信する>>1130
ぁ…そういうことね💛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:10:40返信するアホみたいに人増やしたらそうなるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:11:12返信するホロライブのファンよ
金をすべてホロライブのために使うんだ
グッズを全て買いなさい
これは命令です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:11:13返信する>>1147
ガンバレーガンバレー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:13:13返信する>>1148
で?今の株価いくらよ?
klabとか赤字だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:14:02返信する>>1150
だからホロアース関連の社員なんて数十人程度しかいないんだって
これでもマネージメント関連はまだ人が足りてないんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:14:12返信する男オタの金で腐女子に媚びてホロスタ作って、男オタ叩きも扇動しまくって、それで男オタが離れたら「弱男もっと金をー!」とか。
どこまでクズなら気が済むんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:14:22返信する>>1148
%ならすごそうに見えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:15:08返信するこのスケジュールで頼む
カバー株
5/14 本決算
5/15 ワイが買ってから自社株買い30億円でぶち上げ
5/17 土日でホロドリの正式リリース日の発表
5/18 月曜日ソシャゲのリリース日発表で爆上げ
5/24 ホロドリの事前登録キャンペーン終了
5/25 ホロドリの正式リリース - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:15:51返信する>>1153
ソシャゲなんて逃げ場に決まってんだろ🤪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:15:57返信するまあソシャゲなんて一瞬儲かっても直ぐに赤字になるしな
直ぐに撤退する未来しか見えない… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:17:02返信する一時的にでも25%株価があがってくれたら捕まってるやつも逃げれる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:17:29返信するこれだって、売れてたら「ホロスタのお陰! 萌え豚から搾取してイケメンコンテンツ作っても大丈夫!」とかほざいてたんだよこいつら。
今後は逆に、こいつらから搾取した金で美少女コンテンツ作れよ。
そのうえで、お前らがやってきた萌え豚叩きと同じレベルでぶっ叩いてやるからさ。
そこまでやってようやく、お前らがやってきたことへの当然の償いが終えられる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:17:53返信する>>1160
むしろ自社株買いの発表で上がったから
下がってくれないと信用売りした人が樹海送りに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:18:58返信する>>1160
黒字企業でそれ以外の売り上げの方が遥かに大きいカバーが上がるとは思えんけどな
そもそもヒットする確率なんてメチャ低いだろうし当たっても一瞬の逃げ場とかあまりにも分の悪いギャンブルじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:20:01返信する音ゲー勢は移行するのか?
ホロ豚は自分でゲームやるより見る方だから売上の足しにならんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:20:10返信するとりあえず、ホロスタは完全にクビにしろよ。
また売り上げ戻ったら、「じゃあホロスタへの萌え豚資金の投入再開しま~す!」ってやる気見え見え。
そのために所属したまま、意味不明な契約続けてるだけやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:22:09返信する>>1164
それならホロカとかあれほど売れてる理由が説明つかんやろ
今のホロの客層は間違いなくソシャゲ向きや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:22:15返信するギャハハ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:23:20返信する>>1155
虹豚の犯行自白してて笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:23:52返信する>>1166
カードとかグッズ寄りじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:24:06返信するプロセカで年間300億円だから
ホロドリもプロセカの三分の一くらい売れたらそれで年間売上100億円よ
『プロセカ』の累計収益が1200億円を突破。日本のシェアは90%以上。女性ユーザーの割合が若干多いとの統計
ファミ通
2024.10.22 14:00 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:24:22返信する虹豚イライラやねえ
くーちゃんがまた匂わせしたからかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:25:09返信する終わりの始まり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:25:14返信するプロセカ4年間で1200億円ってすごいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:25:39返信する>>1166
あれは現物だしグッズ枠じゃねーの
対人ユーザーどれだけ居るんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:17返信するプロセカ程度なら余裕でいくやろ
来年からカバー売上800億になるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:19返信する>>1172
何回はじまってるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:20返信する今後はお前ら弱女ブス腐女子の出した金で男オタに媚びてね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:41返信する>>1151
ガチ恋多い箱で今更スパチャよりグッズと言ってもなかなか難しいんだと思う
ガチ恋は金使うなら推しに配信内で反応もらえるスパチャかメンギフ投げたいリスナーの方が多い気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:26:59返信するせっかくの剣持のライブも同接は低いしホロの歌を歌うし
なぜか喜べないねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:03返信する研修生6人デバイス5人EN5人ID3人
このくらいは来そうだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:17返信する実際ホロカだけは順調みたいなんだよな
2025年度 TCG 年間売上ランキング(推計)
1位 ポケモンカードゲーム (推定売上:約1,400億〜1,600億円)
2位 ONE PIECEカードゲーム (推定売上:約1,000億〜1,100億円)
3位 遊戯王OCG (推定売上:約450億〜500億円)
4位 デュエル・マスターズ (推定売上:約300億〜350億円)
5位 ホロライブOCG (推定売上:約100億〜150億円)
6位 ヴァイスシュヴァルツ (推定売上:約80億〜100億円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:20返信するKLabはIP持ってないから弱いんだぞクソにわかw
ゲームは一つの投資先でしかないし、アニメも作ってほしいねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:37返信するまあそんな売れそうならこんな株価になってないわな
そもそもソシャゲの儲けなんてセールスランキングやソシャゲ会社の決算で可視化され尽くしてるし普通に考えてたら足を引っ張るとしか思えんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:27:50返信するそのうえで、お前らがやってきた弱男萌え豚叩きと同じレベルの叩き方させろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:28:17返信するトモコレさ、口癖教えるときただの視聴者ラジコンになっててつまんねえんだよな
どの配信者でも同じことしか言わなくなってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:28:37返信する剣持反省会しろよマジで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:28:53返信するヤゴーがフブキと直接議論してた話も
ヤゴーがホロメン直轄の責任者になったからだったんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:29:40返信する>>1185
最近廃れた話題にホロアースとか書くのスバルぐらいだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:30:23返信する会社の期待に応えられない不人気ホロメンはホロスタしちゃうぞって言えばもうちょっと頑張って収益上げてくれるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:30:51返信する>>1185
おまえがコメントしろよゴミカスw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:04返信する>>1187
本社に報告せずにスタジオ側でとめたりするクソムーブはしてたそうだからなスタジオ側が
そういう問題とか自分が見ないところで勝手にやるやつがいるから形態変えたんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:05返信する>>1183
殆どの会社がしょっちゅう赤字、ヒット作をボチボチの頻度で出してもPER10倍くらいだしな
今PER17倍のカバーが手を出して意味あるとは思えんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:14返信する>>1188
口癖だっつの
不思議だねえダネフシッとかのほう
チー牛視聴者が誘導してるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:30返信する>>1189
スタしちゃうぞの方が言いやすいねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:42返信する>>1190
あーいつものコメント稼ぎサクラガイジか
ばいばい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:31:44返信する>>1181
やらおんで前ホロライブトレカが遊戯王超えたって記事見たのにこんなもんなのか
【悲報】俺たちの青春『遊戯王』終わる・・・トレカ売上3位に転落 4位はホロライブで抜かれるのも間近
2025.12.30
yaraon-blog.com/archives/288971 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:32:34返信する>>1193
ああ、それは割とあるな
そもそも配信見てなくて知らないネタも結構あるからなホロメン同士でも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:32:45返信する今後は逆に、弱女チー牛腐女子から搾取した金で美少女コンテンツ作って、その上で、あいつらがやってきた弱男萌え豚叩きと同じレベルでぶっ叩かせろよ。
こいつらフェミ腐女子どもは、マジでそうやって生きてきたんだよ。
本当にどんだけ人生イージーモードなの。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:33:26返信するホロカは初年度60〜80億、2年目100〜150億だから伸びとる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:33:35返信する>>1189
売上は伸びてんだろ、ホロメンが稼いでる額は増えてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:35:26返信する>>1181
手抜きソシャゲだと、デフォルメ絵しか出さないで爆死させるくせに、トレカはちょっと新規イラスト使っただけで百億円も売り上げてるわけ?
マジでただの搾取ビジネスやんけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:35:31返信するホロカという毎年100億円稼げるコンテンツを生み出しても
ホロアースという糞ゲーの損切り32億円が許されないなんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:36:09返信する>>1195
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:36:49返信する>>1106
ホロスタとホロアースと🌸が谷郷の肝入りな時点で谷郷自身もヤバイことになりかねない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:37:26返信する>>1202
逆にそこ順調だったから少し長生きしちゃったんじゃね
まあ去年の段階でホロスタもホロアースも決まってたんだろうけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:37:56返信する>>1204
そう考えるとヤベーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:38:03返信する>>1160
klabを見るにそれならソシャゲで噴いたタイミングで売った方が全然良くないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:38:42返信する>>1204
それ言ったらホロメンのアイドル路線と初期面子はヤゴーの肝入りなんだから相殺どころかおつりくるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:39:06返信する>>1181
ぶいすぽのTCGランクイン出来てないのかざっこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:41:22返信する>>1204
海外事業部を追い出されたりっくん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:42:11返信する>>1170
んないくわけねーだろ
カバーの10憶予想ですら誇大妄想言われてんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:42:24返信する弱男がどんどん貧乏になってるのか飽きられてるのかどっち?
売り上げさえほぼ上がらなくなって来てるのヤバくないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:42:58返信する>>1181
ポケモンの10分の一とか全然売れてないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:16返信するプロセカと同等とかw
信者が見たらブチ切れそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:32返信する>>1211
株板だと1000万いったら奇跡言われてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:39返信する>>1201
トレカはソシャゲ以上に当てるが難しいからマジで運よかったんだろうな、5年に1度くらいしかトップが変わらんらしい
1位 ポケモンカードゲーム (1996年発売)
2位 ONE PIECEカードゲーム (2022年発売)
3位 遊戯王OCG (1999年発売)
4位 デュエル・マスターズ (2002年発売)
5位 ホロライブOCG (2024年発売)
6位 ヴァイスシュヴァルツ (2008年発売)
7位 MTG (1993年発売) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:43:49返信する海外リスナーの反応見たら想像より悪くないな
むしろ国内ホロアンの発狂ぶりがヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:44:30返信する>>1216
全部MTGの儲けっぷりを見てパクっただけだぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:45:24返信する>>1215
当たり前やろ
本気でヒットすると思ってたら池沼だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:47:04返信する>>1209
それでもブレイブGが好調宣言して事業拡大するらしいから十分成功や
ホロカと同じ自社販売だから利幅も大きいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:47:29返信するまあ株板ってにじ豚が誹謗中傷毎日してるところだけどなwまとめサイトより治安悪いんじゃねあそこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:48:18返信する>>1211
>>1215
ソシャゲ界隈では事前登録100万人いけば年100億はいける言われてるで
「ちいかわポケット」「怪人8号The games」みたいに
年1くらいで事前登録100万人いっても50億どまりのゴミゲーが生まれるが
100億程度ならわりと普通にいける。先月でたスマグロですらいける。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:48:31返信する国内シェア2%でこれだからな
TCG市場の凄まじさがよく分かる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:49:08返信するソシャゲと一緒でアホみたいに搾取してると遅かれ早かれ疲弊するんや仕方がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:49:40返信する>>1221
ぺこら卒業信じて株価暴落させた連中やぞ?
しかも本人否定してたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:49:53返信するその弱男オタの金でホロスタ・フリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:14返信するぺこみこはもう今年の配信休み無しでええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:34返信する800人の社員はこれから何やるんだよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:36返信するその弱男オタから搾取した金で、さんざんホロスタのフリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:50:46返信する>>1221
へぇーホロカス35pはやらおんで誹謗中傷してるけどなぁ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:51:20返信するもういいや飽きた
この業界互いに推しだったり、推し同士コラボするような業界なのも知ってるよ
不破だってもともとキズナアイすきだろ?それでキズナアイがすり寄ってきてるっていったらキモイだろそれ
そういうレベルのことを剣持リスナーが言ってるから気持ち悪いって話なんだけど理解できないか
ただのキモオタリスナーの一人だろ剣持も俺もお前ら腐女子も それだけの価値しかないのに勘違いするなよ はいお休み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:51:41返信する>>1230
やってるのはお前みたいな弱女チー牛腐女子やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:52:17返信する>>1227
みこはさすがに無理やろあんなデブ体型 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:52:44返信するその弱男オタから搾取した金で、さんざんホロスタのフリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
恩を仇で返すなんてレベルでもない。
最初から搾取して使い捨てにする気満々でカツアゲリンチしてただけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:52:53返信する正式リリース時の事前登録者数
・ゼンレスゾーンゼロ 4,000万人(年間売上2000億円)
・原神 1,000万人(年間売上2220億円)
・崩壊:スターレイル 1,000万人(年間売上1300億円)
・ポケポケ 600万人(年間売上1895億円)
・勝利の女神:NIKKE 300万人(年間売上872億円)
・怪獣8号 The games 160万人(年間売上30億円)
・ディズニー ツイステ 150万人(年間売上150億円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:06返信する>>1219
流石に1000万で奇跡はねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:09返信する・ちいかわポケット 150万人(年間売上30億円)
・呪術回線ファンパレ 150万人(年間売上300億円)
・PUBGモバイル 130万人(年間売上8000億円)
・初音ミクプロセカ 114万人(年間売上300億円)
・学園アイドルマスター 100万人(年間売上200億円)
・ウマ娘プリティダービー 60万人(年間売上1200億円)
・ブルーアーカイブ 25万人(年間売上150億円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:19返信するその弱男オタから搾取した金で、さんざんホロスタのフリーライドしまくっといて、マジで何なのこいつら。
恩を仇で返すなんてレベルでさえない。
最初から搾取して使い捨てにする気満々でカツアゲリンチしてただけ。
こんなのに媚びて、その挙句に誹謗中傷される気分はどうなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:45返信する>>1215
いいとこ6桁か7桁前半の売上がせいぜいだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:09返信する>>1236
1000万どころか100万も怪しいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:20返信する>>1222
結局はガチャと更新頻度とか運営の上手さ次第だからな
ホロライブのch登録者が大半だろうし事前登録者数じゃなんとも言えんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:29返信するホロドリ事前登録100万人いったっけ??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:54:57返信するリリースしたらホロメンもやるだろうから1000万はありえんな低すぎて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:55:06返信する悲報 一条りりかさん、生誕祭で漏らす
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:55:34返信する>>1242
90万は超えた
100万は時間の問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:55:47返信する>>1243
100万でも怪しいだろ
6桁で爆死して一年たたずサ終はほぼ既定路線 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:06返信する>>1242
先週90万人突破とかやってたからリリースまでにはいくやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:19返信する>>1242
50万人とかは発表されてたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:23返信する>>1244
いいじゃんにじフェスの前夜祭に勝ってんだから、3年目の新人に負ける公式枠とかまじ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:24返信する>>1243
逆
高望みしすぎだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:48返信する>>1247
で、そのうち中身いるのは何人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:57返信する>>1246
ただのお前の願望で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:57:15返信する流石にウマ娘レベルを期待してる奴等はあたおか過ぎないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:57:28返信するまぁいろいろ夢見てた企業がただのIPライセンス企業に後退しただけやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:57:57返信する>>1247
ホロアースはなぜ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:58:25返信する>>1253
それは絶対無理だな、音ゲーとかじゃなくて同じような育成でも無理だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:58:42返信する>>1252
ソシャゲじゃよくある定期
そしてホロは曲もゴミだし外部から人呼べないからよくあるオワコンソシャゲ以外のルートはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:59:47返信するホロドリも爆死が約束されてるからもうホロライブはおわりだよ
ホロカもホロアースもホロドリも、投資の全てが紙くずにきえた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:00:08返信する>>1257
そのゴミ曲を頭下げて歌わせてもらったにじライバーいるってまじ?恥さらしやん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:00:35返信するホロドリで海外ファンがジャブジャブ課金して来期+300億円やな
カバー 時価総額 940億円 現金保有160億円
2022年 売上136億 利益18億
2023年 売上204億 利益34億
2024年 売上301億 利益56億
2025年 売上434億 利益79億
2026年 売上493億 利益44億 ←今回これ
2027年 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:01:06返信するいつも応援ありがとうございます!
虎金妃笑虎です。
3月より活動休止をさせて頂いておりましたが、かかりつけ医の先生と相談して復帰をさせて頂く運びとなりました...!
5/16日18:00より虎金妃笑虎のYouTubeチャンネルにて復帰配信を行わせて頂きます。
宜しくお願いいたします!
ttps://x.com/koganeiniko/status/2054939825518850127?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:01:07返信するとりあえず谷郷は明日30億円分ストップ高に指値しといてくれ
空売りするから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:01:19返信する>>1258
まあグッズの評価損でホロアースと同じ赤字出すんですけどねどっかの業界1位(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:01返信する>>1258
爆死しなくても外注&プラットフォーム影響で効率悪いんよな
FGOレベルで低コストで爆売れすりゃ話変わるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:31返信するスレ元にぺこみこ実現党また居るじゃん、暇なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:39返信する>>1261
青と違って卒業告知やライブはやらせてもらえそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:46返信するウマ娘みたいに年間売上1200億円稼げるとは誰も期待していない。
同じ音ゲーで年間300億円稼ぐプロセカの半分くらいが目標だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:50返信する>>1260
演者報酬は絶対下げないを守ってんだから偉いよな、あれ?エニカラさんその利益率はなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:57返信する>>1261
ニコ復活ッ‼️ニコ復活ッ‼️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:10返信するホロの歌歌ったどうのでX見たけどにじさんじの3Dしょぼすぎない?
何処に金使ってんあれ、てかマンさんあんなゴミ3Dでも喜ぶの搾取体質ヤバいだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:36返信する>>1264
一般受けするまともな曲一つない音ゲーなんて爆死か大爆死しかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:37返信する>>1266
復帰する言うてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:03:41返信する>>1267
まあ年間50億でも成功だと思うわ、スタートでいくら稼げるかで大体未来が見えちゃうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:07返信する>>1260
売上は上がってるんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:07返信する>>1267
プロセカとかw
絶対無理だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:15返信する>>1267
その一億分の一くらいが関の山のゴミだろ
現実見ろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:27返信する>>1270
そりゃ可動部すくないほうが安つくからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:42返信する>>1271
音ゲーって普通は曲みつける場所じゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:47返信する>>1273
年間500万も無理でしょうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:12返信する>>1273
そもそも10億円とかいう会社予想でも大成功だと思うけどな
まあ運営費とか開発費考えて何年黒字に出来るか不明だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:13返信する>>1261
治ったんかいわれぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:19返信する>>1278
まともな曲もないのはそもそもやろうって人間いないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:24返信する>>1260
え?業績めっちゃいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:50返信する>>1276
にじ豚イライラwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:56返信する>>1280
10憶なんて無理ぽっぽ
まあ100万いけば奇跡的な成功だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:06:17返信する>>1283
眼科いってこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:06:18返信する>>1261
はあちゃまは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:05返信するホロ豚は口だけ
買い支えてりゃこんなことにならなかったのに他責してニジガーだもんな話にならん
こんなことでにじ叩きしてもカバーには1円も入らないんだしさっさとお布施しろや雑魚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:09返信する>>1279
500万ってサラリーマンの年収レベルやぞ
金銭感覚どうなってるんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:30返信するプロセカは事前登録の時点で114万人
ホロドリは90万人、得意分野の話題性ですら負けてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:31返信する>>1287
段階的に活動再開する言うてたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:07:46返信する>>1288
にじ豚はにじライバーでも見てろよ、同接死んでんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:05返信するミクよりみこのほうが人気だしプロセカレベルは余裕やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:19返信する>>1288
虹豚は妄想に逃げるだけだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:35返信する>>1287
段階的に再開って言ってるやろ
ペットロスで適応障害になった人と比べたらアカン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:36返信する>>1288
それを実際ににじ豚がやらなかったから決済サービス終わったんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:47返信するたぶん虹豚は特損の意味も分からないで現金が30億なくなったと思ってるんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:08:54返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞が買ったところで何も面白くないなw
はよしねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:03返信する>>1287
動画ちょこちょこ出してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:18返信する>>1285
高望みしすぎ
6桁でれば御の字レベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:43返信する>>1290
むしろプロセカ大したことないんやな
後から売れたタイプなんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:51返信する32億もあったらはあちゃまのやりたい事少しは支援してやりゃ良かったのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:09:52返信する>>1261
まーた負けたのか虹豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:10返信するプロセカ並みにホロドリが300億円売ったらこうなるなぁ?🥴
カバー 時価総額 940億円 現金保有160億円
2022年 売上136億 利益18億
2023年 売上204億 利益34億
2024年 売上301億 利益56億
2025年 売上434億 利益79億
2026年 売上493億 利益44億 ←今回これ
2027年 売上800億 利益144億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:15返信する>>1261
あれれれれれれ
虹豚ちゃんリーク()だと辞めるんじゃなかったの???????????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:21返信する>>1290
まだ事前登録期間中やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:32返信する>>1261
また
負けた
のか
虹豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:42返信するホロアースなんて最初から失敗するの目に見えてたやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:54返信するホロドリコケて欲しい願望が透けて見えるなw
悪いことは言わんから今日はもう寝て明日朝から精神科行ってこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:10:59返信する>>1255
ホロメンをメインに据えなかったせい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:00返信する>>1261
虹豚ちゃんアレ言ってよ
リーク()だと辞める - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:34返信するホロドリリリースは今月末!5月25日!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:45返信する卒業させすぎたなー
もっと商品大切にしなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:11:56返信する>>1308
ホロドリもな
ホロカは期待だけはあったが結局まったく売れずにこけてるしマジホロって何ならできるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:26返信する>>1309
しかもニコが辞めると思ってたら復帰が確定してにじ豚のイライラがさらに加速するというw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:37返信する>>1309
ホロドリは普通に利益出るだろうけど
別ににじさんじの脅威になるわけじゃないから恐れなくても良いのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:40返信する>>1309
明日土曜日だから病院休みだぞホロ豚
ニートは曜日感覚ないって本当なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:12:52返信するニコ復活は素直に嬉しい
これも決算まで待ってたんろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:17返信する>>1316
6桁程度の利益じゃ開発費で大赤字だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:23返信する>>1181
>>1216
ホロカは超成功してるんですがそれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:29返信する>>1314
🌈🐷「ホロドリは失敗するんだチギュアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢」
🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:13:41返信する虹豚ちゃーん
>3期生ねぽラボニコカリオペハコスクロニーが今年から来年にかけて辞めそうだからそこで上場廃止→卒業ラッシュやまず爆散だろうな
これウソだったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:12返信する973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:09:47返信する
>>949
3期生ねぽラボニコカリオペハコスクロニーが今年から来年にかけて辞めそうだからそこで上場廃止→卒業ラッシュやまず爆散だろうな
虹豚ウソリークか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:23返信する>>1317
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:25返信するホロアースサ終⇒ねねちソロライブ⇒ニコ復帰
激動やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:28返信する>>1304
利益率3倍!!爆益決算期待!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:29返信する>>1323
マジで恥ずかしいな虹豚😊 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:32返信する>>1314
売上72億、発行枚数3.3億枚、国内シェア2%やぞw
これで売れてないは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:14:47返信する>>1323
虹豚哀れすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:08返信する>>1323
リーカーって噓だったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:17返信する>>1317
明日が土曜日の国とかあるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:22返信する>>1323
虹豚完全敗北 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:15:43返信する>>1331
日付変わっとるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:16:00返信する>>1317
あの…今日は金曜日です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:16:47返信する>>1317
>明日朝から精神科言ってこい
おまえ24時間以上寝るのかよwww
マジのニートじゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:16:50返信する>>1331
日本て国は明日土曜なんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:08返信する結局今月末リリースのソシャゲ次第でどうにでもなるってことがわかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:11返信する>>1317
こいつマジモンのニートじゃん
朝になってらって言われてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:33返信する>>1333
ほんまや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:55返信する虹豚マジで24時間以上寝るつもりなのかよ…マジのニートじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:04返信する>>1317
【秘宝】にじ豚、やっぱりニートだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:24返信する虹豚さん24時間以上眠るニートだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:29返信する>>1260
カバー普通に業績いいな
ドラゴンクエストスマッシュグロウ開発のKLabなんて
ここ3年赤字続きなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:18:49返信する上手い返しをしたつもりが一日中寝てるニートとバレた虹豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:08返信するやっぱ虹豚ってさ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:11返信する>>1341
秘宝館は委員長やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:21返信する>>1342
まぁだからすいアンとか昼から活動始めるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:28返信する>>1343
だからホロアース特損を決断できたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:31返信する機械的に曜日見たんやろな
まさか一日中寝る宣言になるとは思わずに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:19:53返信する>>1328
国内シェアたった2%で売上もポケモンの10分の一
どうみても売れてないし爆死ですねお疲れ様でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:20:45返信する>>1343
これで業績いいなら世の中業績悪い企業一つもなくなるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:20:58返信する次ににじ豚が言うこと
🌈🐷「ホロ豚効きまくって自演連投して草ァwww」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:21:46返信する>>1352
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:22:12返信する>>1328
次のソシャゲの弾は決まったな
ポケポケ(年間売上1895億円)の10分の1売れたら勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:08返信する>>1350
ホロカ発売した時期考えろやw
発売から1年半で年間シェア2%やぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:17返信する>>1312
6月前半やねメンバーの星5ストックとAndroidの事前期間的に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:28返信するホロ社員って実際どれくらいここみたいなまとめサイト見てるんだろうな
(監視目的の法務部とかじゃなくて趣味として) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:36返信する>>1
どういうキチガイがスパチャ投げるの?
資産5000万以上の準富裕層が道楽でやるのは理解できるけど
まさか、貧乏な弱男が生活費削って自己主張してるなんてことないよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:23:51返信する>>1355
1年半もかけて2%な時点でオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:24:01返信するホロドリ初年度は普通に儲かると思うけど2年目以降何で稼ぐのかわからん
今どきカードイラストと箱庭ってそんなジャブジャブ課金したくなる奴いるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:24:01返信する>>1346
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:24:46返信する>>1357
見てる奴はみてるんじゃないか?
ただそれを会社とかで共有はしてないだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:25:20返信する>>1360
最初からキャラ多いからヤバいぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:26:12返信する>>1360
初年度も売れないだろ
5桁がせいぜいだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:27:59返信する>>1351
ドラゴンクエストスマッシュグロウのKLabなんてこんなもんだぞ
KLab
2024年 売上83億 営業利益△13.6億
2025年 売上68億 営業利益△13億
2026年 売上170億 営業利益+10億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:28:52返信する・今月総再生数 前年比-40%
・純利益 -45%
・ホロアース 32億の赤字を出して終了
・ホロメン 1年以上新規0で総数が減りだす
これ・・・ホロライブちょっと不味いか・・?
あと売り上げの内訳見たらわかるけど、グッズと配信で前年比で下がってるのがやばい
つまり配信見る人減ってグッズも売れなくなってる
単純にファンが離れてる、見るだけの層も、お金を出す層も
イベントと案件で前年比で売り上げ上がってるけど、これは単純に知名度と増えた社員を糧に営業とイベントの物量を増やしただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:29:06返信する>>1364
5桁万円って、億単位? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:29:18返信する>>1331
ホロ豚はガチのニートだったか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:29:51返信する>>1367
万はつかない
5桁円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:00返信する>>1368
よう24時間寝るにじ豚さんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:17返信するてか売り上げは五十億円も伸びてんだよ。
何故か謎の八十億円の損失が出てるから、利益率だけ半減してるだけ。
ホロアースの三十億円ぽっちじゃ計算に合わない。
もっと他に五十億円損失があることになる。
マジでホロスタなんじゃねーのかこれ。
ホロスタだけマジで決算出してないし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:38返信するホロアース終了をねねちソロライブと虎の復帰で上手くカバー出来たな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:45返信するお前らアンチは知らないだろうから教えてやると
ホロドリの配信曲の半分がホロライブのオリジナル曲で
半分がホロメンの歌ってみたのカバー曲だから
普通にYOASOBIとかヨルシカみたいな有名曲で遊べるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:30:57返信する>>1369
小学生ですら君みたいな幼稚な考えを出さないよ、にじオッさんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:31:25返信する>>1361
この事件結局どうなったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:31:50返信する>>1372
明日何とかパークの発表もあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:32:19返信する>>1371
50億特損って書いてるだろ
ホロアースの損切り-32億
2023〜2024年のグッズの評価損計上-18億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:32:38返信する>>1371
その辺は株主に説明しなくても許されるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:32:55返信する>>1371
ホロスタって3dライブとかやらせてた分赤字疑惑はあるがそこまでの赤字ではないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:33:13返信する利益とか株価とかどうでもいいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:33:53返信する>>1373
カバー曲もいれてるとかダセエな
そんなにオリ曲に人気も自信もないんじゃこりゃ爆死は既定路線だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:33:59返信する>>1375
もう関わりたくないってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:17返信する正直ニコの復帰は厳しいと思ってたから良かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:28返信する>>1380
実際普通のリスナーは運営なんて気にしないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:35返信する>>1380
売上が大事だよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:34:58返信する>>1380
それな
にじホロでガイガイするにしてもせめて配信の話して欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:19返信する>>1382
あらら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:34返信するライブの稼ぎがすくないのは、海外プロモーションに力いれてたからだぞ
ホロライブミーツっていう、ホロライブファンでもあんま知らない
海外コンベンションでライブやらイベントやら
物販やらやる海外へのプロモーションプロジェクト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:43返信する>>1381
それオリ曲に自信無いからホロのオリ曲を歌った不破と剣持をバカにしてる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:35:54返信する>>1374
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:36:22返信する>>1389
きしょすぎしねばいいのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:36:42返信するナギ垢の1つVTuber Insider Japanが凍結された模様
ナギ垢凍結はこれで5つ目だとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:37:23返信する>>1386
そらちゃんおめでとうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:37:51返信する>>1389
許可取ってなくて非公開になったら笑うんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:06返信する>>1388
毎月海外でライブやってるし、半分広告費みたいなもんだろ
ホロドリ課金してくれる海外ファンへの種まきよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:18返信する>>1390
これ話を終わらせるのに都合良すぎない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:23返信する>>1391
そりゃ剣持刀也みたいな小児性愛者やBBA界隈に媚びて弱男を演じてる不破湊は普通の人は気持ち悪いと認識してるさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:32返信するニコ復帰かホロアース以外は今日はかなりいいニュースが多いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:38:57返信する>>1392
なおナギのサブ垢は増殖中の模様
消せば増えるとばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:23返信する>>1396
まぁにじ豚の敗北宣言みたいなもんだしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:43返信する>>1394
流石に有料ライブでそれはやらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:47返信する>>1380
社会にでたことなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:48返信する>>1396
天安門天安門w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:40:04返信する>>1399
いくら増やしても悪質な書き込みすれば凍結される
ただそれだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:03返信する>>1391
まあ女の歌を男が歌うとどうしてもなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:22返信するホロ豚🐷「5/25にでるホロドリで100億稼ぐからへーきブヒ」
ギャハハ🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:27返信する>>1395
トランプ関税で海外増やしても利益にならなくなってるんだからさっさと切り捨てればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:41:38返信する>>1398
ナギ垢もまた凍結されたし
そちら方面も良い話やった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:03返信する>>1406
識者いわくホロドリは5桁稼げれば奇跡という悪夢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:13返信する>>1401
星川のライブみたいにカットするだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:15返信する>>1401
にじってスタッフが相手側に許可とってなかったとかいうパターンあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:48返信する>>1409
小学生の感想かなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:42:51返信する>>1404
逆に言えばいくら凍結してもキリが無い
本体を潰さないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:43:01返信する>>1409
でもそのソースは無いんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:43:58返信する>>1414
ここでいろんな識者にいわれてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:15返信する>>1402
V界隈でそんな話してる方がおかしいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:31返信する>>1414
ソースも何も5桁万円じゃなくて5桁円の売り上げがいくわけないとか言ってるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:33返信する>>1407
今のトランプ関税は7月でもう使えなくなるで
それまで使ってた関税が最高裁で違法判決下された代替に過ぎないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:44:57返信する>>1415
キッザニアよりも幼稚やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:45:43返信する>>1418
次はエンタメ系もっと値上げするらしいから海外はもうエンタメグッズは終わりだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:46:11返信する>>1417
妥当 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:46:56返信する>>1418
任天堂みたいに訴えてやればいいのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:02返信するメタバース諦めて頼みの綱がカードと音ゲーか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:13返信する>>1417
誰が?そいつの名前は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:34返信する>>1413
カバーが潰すのが先か!さんに潰されるかのどちらかやろな
!さんに異常なくらい粘着してて!さんも激怒してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:56返信する明日30億円の自社株買いとホロライブ新人デビューの新情報
土日にホロドリの正式リリース日発表 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:47:57返信する>>1423
にじさんじの頼みの綱ってなに?w
詐欺師の家長とか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:35返信する>>1417
ホロのIPと曲の弱さじゃいいとこそんなもんじゃない?
まともな投資も才能発掘もしないでいたツケがここで祟ってるけど自業自得だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:37返信する>>1421
バカを演じすぎても冷めるんだよ
もっと盲信的だけど実在しそうなにじリスを演じないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:47返信する>>1424
すぐ上のやつw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:48:49返信する>>1423
だいぶ後退したな
まあそういう低コスト路線が今の日本企業にとっては正しい路線だと思う
メタバース何てハイスペPC買うほどユーザーは余裕ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:49:54返信する>>1420
エンタメ系に関税新しくかけるのか?
あれほど言ってた映画100%関税も結局音沙汰なしだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:49:56返信するこれホロカが売れてる一方でグッズ売上落ちてるってことはファンの可処分所得は有限で全体のパイはあんま増えてないよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:35返信する>>1432
それのこと言ってんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:42返信する>>1432
あのオッサンのエンタメ死すべし慈悲はないムーブはいったいなんなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:42返信する>>1430
上じゃなくて名前とソースを出せよこの役立たずw
お前そんな事すらろくに出来ないのかよこのクズがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:50:44返信するアニゲーでホロ叩かれまくってて面白いw
ホロ豚向こうでも擁護頑張りなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:44返信する>>1433
ホロカも売上前年比べるとかなり落ちているよ
辞めメン増え過ぎだしブームは終息したw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:44返信する>>1433
IRによると関税による海外からの買い控えが原因らしいけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:46返信する散々ここのホロ豚がエニカラの自社株買い馬鹿にしてたのにカバーもやり出してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:51:58返信するなんにも投資してこなかったエニカラはこのザマだけどね?なんなら今日も1.8%さがってた
年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)
任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:01返信する>>1426
ホロドリの話なんてあったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:28返信する>>1436
上20スレの中に1人アホが混じってるだろ
そいつだけだよそんなアホなことを言ってるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:40返信する>>1433
海外のグッズ売上が関税の影響で落ちてる
あとは卒業したホロメンの分やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:46返信する>>1437
アニゲーはアニゲーで好きにやればいい
以前アニゲーが数日封鎖されたときにこっちにアニゲーから流れてきてたが結局帰って行ったのが答え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:52:52返信する>>1440
だから株の話なんて止めとけって忠告したのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:01返信する>>1431
日本のWebアクセスの 約75〜85% がスマホw
モバイル対応したかったけど厳しかったってことやろなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:37返信する>>1439
関税で価格が2倍になるとかネタか本当かわからんことあったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:53:41返信するカバー時価総額940億円
エニカラ時価総額1689億円
これもう今月末リリースのカバーのソシャゲで逆転するだろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:01返信する>>1443
だからそれを貼れこの役立たずw
お前そんな事すら出来ないなら何なら出来るの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:11返信する>>1440
登録者数10位以内にいないけど大丈夫そw
わろたわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:24返信する>>1449
エニカラ下がりすぎやろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:54:43返信するぺこらは暫くBLEACHだろうしデイリー争いからは離れそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:21返信する>>1437
懲りないなー
また消えてこっちに来たりしてなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:55:25返信する>>1451
??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:56:37返信するスタッフや所属ライバーすら扱えない時点で察し
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:19返信する>>1455
にぇw
ttps://virtual-youtuber.userlocal.jp/document/ranking - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:33返信する>>1441
ゲーム事業に投資し続けてきた年初来8%減のカバーと
投資してないからあがる材料がなにもない年初来43%減のエニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:42返信するかと言ってチー牛キャバクラに行ってまで女追いかける願望持ってるホロライブもクソきしょい
ダメ人間「俺がチー牛なのは社会と環境のせい!俺は悪くない!」
↓
そんな無能チー牛が、弱者男性専用の「バーチャル介護施設」へ出荷
「うわ〜ホロメンみんなボクに構ってくれる!まるでボクが主人公!現実のゴミみたいなカースト忘れるわ〜wwww」
「美少女エルフのホロメンもメイドのホロメンもロリのホロメンも、なぜか欠陥品(俺)の世話を焼いてくれる!接待最高!」
ホロライブって要は、「救いようのない脳に精子詰まったチー牛」を美少女たちがよってたかって介助する、妄想全開のバリアフリー施設でしょ。ネタ枠としても共感性羞恥で吐き気がするし、あれを面白いとか言ってる層の底が知れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:57:48返信する>>1453
いいんじゃないか
前はなんか数字に囚われてる感じあったけど今は好きなことやってるように見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:58:27返信するナギ垢凍結海外リスナーもかなり喜んでるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:58:55返信する○期生→デバイス→練習生と力関係がどんどん事務所>タレントになってるのは良いことなのかねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:09返信する>>1456
ライバーやスタッフからも逃げられる企業なんだよなホロライブって
こんな不安材料しかない企業の株なんてそりゃ買わないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:34返信する>>1449
🌈🐷(そろそろ株価棒も使えなくなりそうだな…) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:55返信する>>1459
パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭
叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=46
それかなかなじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:05返信する>>1463
カードゲームのディレクター見つかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:27返信する>>1463
カバーの入社1年後の離職率8.3%なんだけど
辞めまくりとは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:33返信する>>1458
エニカラが下がったのは事実だがカバーの減少幅が少ないのは既にほぼ底値だからでは?来週底が抜けそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:00:35返信する>>1463
それにじさんじと間違えてますよ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:15返信する>>1462
今のホロメンを大事にするなら
新人とは差をつけたほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:01:17返信するにじさんじに完敗どりゃああああああああああああ🌈✨
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:12返信するもうカバーとエニカラの株価の差2倍もないのか、ホロドリのリリースでほんとに逆転しそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:25返信するホロドリに縋りたい気持ちは分かるが当のカバーが出した来季予想かなり渋いぞ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:25返信する>>1469
にじさんじの方が演者もスタッフも大切にしてるし適切に投資してるんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:38返信する(´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
(´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
(´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
(´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
(´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
(´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:03:56返信する>>1473
渋いけどそれですら過大評価扱いされてるのが答えやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:05:29返信する>>1474
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:05:39返信するホロドリとかヒットするわけねえだろバーカw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:29返信する反論できなくなるとすぐコピペレッテル貼りに逃げるのおもれーよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:30返信する果たして明日からはじまるカバー初の株主還元となる自社株買い30億円どう評価されるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:06:43返信する>>1476
売上4桁で爆死するのが目に見えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:01返信する>>1474
【悲報】にじさんじの元社員さん「社内の暴言パワハラで鬱病→6年間ほとんど寝たきりになった」…実名告発
ttp://yaraon-blog.com/archives/282842#comment-32682848
【悲報】にじさんじのVtuberさん、運営から露骨にハブられてお気持ち炎上
yaraon-blog.com/archives/261387 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:06返信する>>1479
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:33返信する>>1480
普通に無意味で終わると思うぞ
どう考えてもS安かそれに近いレベルにしかならん決算内容 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:39返信する>>1478
にじ豚顔真っ赤www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:42返信する>>1166
あれほどというほどもホロカ売れてても純利益エグい状態になってるなら他がダメになってるという事じゃね?そこを補うためのホロドリなんか?他が成長鈍化しているという事は既存ユーザー減ってるだろうしl新規ユーザー開拓が必要になるという事だがホロドリで補えるとは思えんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:07:58返信する>>1460
女性配信者の総視聴時間一位狙ってた時はな
一回取ってからは憑き物が落ちたみたいに落ち着いたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:01返信する○期生で続ければ良かったのにタレントの力が強すぎるからか新規が入りやすいようにしたいからかデバイスなんて派生グループ作った結果ファンの流れが悪くなったと思うわそれで今度は練習生?だろ?分かりにくいし新人バフも弱くなるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:16返信するぺこーらが会社が何にお金使ってるかわからない
ファンに申し訳ないって泣いてた結果がこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:41返信するカバーから全てを奪ったエニカラが憎い😭
カバーがこんなオワコンになるとは思わなかったわ😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:08:45返信する>>1478
フェスでホロドリライブかなw
楽しみやねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:02返信する>>1480
そもそも株主へのお詫び目的だろし
評価もへったくれもないやろ
カバー的にはかなり安値の水準で自社株取得できるチャンスだろうけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:11返信する>>1481
子供のお小遣いかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:28返信する>>1488
デバイスとか意味不明すぎる
違いなんだよっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:09:40返信するまぁ俺もホロライブは昔の方が好きで今はもう見てないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:11返信するカバーは投資してきたプロジェクトが花開こうとしつつあるのに
エニカラは半年で株価6790円から2765円までさげました😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:16返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:38返信する>>1493
残念ながらそれ言ってるの50代目前のにじ豚です…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:10:47返信する>>1489
6年前の昔話をむしかえすな😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:31返信する今の日本人にメタバースにアクセス出来るほどのハイスペPC買えるユーザーどこまで居るんだろうな
何かそういう時流を読むセンスもないんだよなcoverはw
その結果が32億と時間とタレントの損失w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:11:49返信する>>1486
ホロアースや評価損で50億吹っ飛んでるんだからそりゃ純利益は下がるやろ
ホロカなかったら赤字転落すらありえたと個人的に考えてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:20返信する表のホロリスからしたら
はあちゃま新衣装!ねねちソロライブ!!ニコたん復帰!!!めでたい!!!!
え?ホロアース終わるんだ?何だったんだろうねアレ…って感じだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:29返信するエニカラの株価棒はまだ折れていない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:39返信する>>1495
俺も昔のホロライブは好きだったけど今は見てない
デバイスとかあの辺が出てきてから何か面白くなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:12:54返信する>>1493
普通にミスったわ
4桁じゃなく5桁の打ちミス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:13:27返信する>>1494
若年層を取り込むためのグループやろ
実際、その目的は達成できてるからカバーてきには成功やろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:14:23返信する>>1505
スパチャかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:15:15返信する失敗企画でたかだか50億100億とばしたところで、カバーはトレカを当てたから勝ちだよ
2025年度 TCG 年間売上ランキング(推計)
1位 ポケモンカードゲーム (推定売上:約1,400億〜1,600億円)
2位 ONE PIECEカードゲーム (推定売上:約1,000億〜1,100億円)
3位 遊戯王OCG (推定売上:約450億〜500億円)
4位 デュエル・マスターズ (推定売上:約300億〜350億円)
5位 ホロライブOCG (推定売上:約100億〜150億円)
6位 ヴァイスシュヴァルツ (推定売上:約80億〜100億円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:12返信する>>1506
若者は狙ってただろうけど
正直ヒットしたのはまぐれ当たりな気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:29返信する>>1506
若年層はホロライブみたいな気持ち悪いコンテンツ見ないです
にじさんじ一強ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:16:33返信する>>1508
爆死ですやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:17:12返信する>>1510
谷郷は見栄はって10代がはいってきてるんだあああああああ!とか言ってたけど実際は60代の爺しかみてないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:17:13返信するホロアース損切りで-32億円
ホロカで毎年売上100〜150億円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:17:45返信する最近ホロにハマった若者たちが歳とってしっかりお金稼げるようになったらいくらでも取り戻せるからこのペースで進んでいけばいいだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:04返信する今調べたらホロがデバイス2期デビューさせてから練習生の枠組み発表するまでににじは新人20人デビューしてる
個別の売上がデータであるわけじゃないがおそらく後者の方が売上出してるだろう結局1年半以上新人渋って5,6人出すよりコンスタントに新人出すにじの方が強いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:13返信する>>1510
ニコのショートとかすげーぞ?
女性比率5割で配信も3割まで上がってるとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:28返信する>>1512
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:40返信する>>1512
ヤゴーが嘘ついてるとかデマ言いふらしてて草
通報対象だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:18:44返信する今月末にはホロライブドリームスがリリースされるしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:16返信する>>1506
それ別に7期生、8期生でも出来たよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:30返信する>>1514
若者(というラベルを張った60代ナマポ爺さんたち)な
稼げるようになるどころかこの先ぽっくり逝く未来しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:42返信する>>1512
株主総会の回答という嘘つけない報告でも同じこと言ってるのに
まだそんなくだらんこと言うんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:19:44返信するでもにじさんじはカバーに株価抜かれそうだけど…?🥺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:17返信する>>1512
ハゲチビハッタッショナマポチー牛が抜けてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:21返信する>>1512
なお現実はにじさんじの視聴層が高齢者ばかりというのがバレたというwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:20:31返信する>>1520
数字が大きくなると新規は入りづらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:10返信する>>1520
既存のホロJPの枠組みだと同じ試みができないと判断したからでないの?
実際それで結果は出てるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:10返信する>>1522
谷郷やカバーは嘘いってなくてもホロ豚が登録する時に10代と言ってたら一緒だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:21:29返信する>>1522
で、でもえにからは長い間グッズの評価損を隠してたし…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:02返信する>>1528
何言ってんのお前?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:18返信する>>1528
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:20返信する若者なんかいないんだーって必死に現実から逃げてるのやばいな
社長がそう言ってるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:22:32返信する>>1530
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:02返信するホロスタ、ホロアース切って星街は半独立でだいぶリソース浮いたんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:03返信する結局女アイドルより男アイドルの方がアイドル寿命長い事がエニカラとカバーの明暗分けそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:12返信する>>1527
それ7期8期でいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:23:33返信するホロアースの損切りって好材料かと思ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:05返信する>>1535
カバーに株価抜かれそうなのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:24:11返信する若者が多いんだから音ゲーも納得だよね
プロセカも若年層かなり多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:29返信する>>1539
若者どこ?
ホロのファン層って60代じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:41返信する>>1537
来期減益予想だからな
まあホロドリの収益とかほぼ最小限しか見積もり無理だし仕方ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:25:55返信する>>1535
男は浮気しすぎだからな
箱推しとかいう体のいい設定で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:00返信する>>1535
つまりにじさんじは「ホロの後追い」でアイドル事業を始めたのを認めるんだな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:26返信する>>1540
ここにいるのもお前以外みんな10代だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:35返信するタレントに寄り添うとか言いながら新人出すたびにパワーバランスが事務所>タレントになってるの笑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:36返信する>>1540
でもソース無いじゃんお前www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:26:59返信する>>1543
アイドルの起源はホロライブなのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:40返信する>>1547
誰も言ってない事言ってんじゃねーよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:27:40返信する今日の夕方くらいにカバーの株価記事かな
いくらまで落ちるやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:13返信する>>1527
デバイスとか明らかに一般化したいが為のグループ路線だろ
人外系のデザインゼロだしオタク向けではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:27返信する>>1548
カスタマイズ可能なパーツといえば?
腕 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:29:34返信する別にエニカラは何もしてないからな
勝手にカバーがホロスタ潰したりホロアース辞めたり役員報酬減らしたりしただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:33返信する昔からVTuber好きな人からしたら一般化ってのがそもそも要らないんだと思う
上場したり運営主導が増えたり案件が増えたりそーゆーの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:55返信するあんだけ騒がれたのにべこみこが大人の対応取れなかったところが所詮は女か…って呆れたわ女だけの箱で皆仲良し営業出来なくなったら終わりだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:32:34返信する>>1552
エニカラは海外部署潰したりユメグラ潰しただけやね
それからはもう新しい事やらなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:14返信する>>1554
金ロアwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:35返信する>>1529
カバーもホロアースに乗じてしれっとグッズの特損計上してんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:33:36返信する>>1552
エニカラ「ライバル企業が何か勝手に自滅して事業縮小しとる……」
流石のエニカラもドン引きしてそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:34返信する>>1553
そうなんだけどそれを気づけなかったのがカバーなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:36返信する>>1556
それを人数少ない女だけの箱でしかも上位の人気タレントがやってんだからやべーよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:34:45返信するGoogle Play Storeでは、アプリリリースまでに
最大3ヶ月の事前登録期間が設けられます。
2026/3/5より事前登録が開始されたホロライブドリームスは
遅くとも3ヶ月以内の2026/6/5までにリリースされる予定です。
ホロドリの事前登録キャンペーンが2026/5/24に終了するため
2026/5/25が正式リリースの可能性が非常に高いと言われています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:35:48返信するホロというかVって推しとの双方向のコンテンツが毎日大量に供給されることでソシャゲに時間と金溶かしてたようなオタクを奪ったのになんで今さらソシャゲを頼みの綱にしてんのか謎
しかもほぼ個人作業の音ゲー
箱庭の方にMMO的な機能が充実してるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:14返信する>>1526
どう考えてもデバイスでやるより7期生のほうが新規もついたし登録ももっと盛れてたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:36:58返信する>>1558
カバー「格下のお隣さんが海外事業で勝手に自爆したせいで事実上海外事業独占しちゃったわw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:05返信するてかカバーは今回計上した損失が全部なのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:37:30返信する>>1563
デバイス超えるVTuberグループ作ってから言え無責任プロデューサー気取りの無能が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:38:00返信する>>1560
金ロアみたいに活動休止とクビになった関係のやつおりゅ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:40:17返信するホロライブが誇れるのは乞食の同接数だけ
これが現実悲しいなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:40:25返信する>>1564
海外需要ほぼ独占してるカバーがエニカラと売上競ってるのはそれだけエニカラの国内の売上が強いのか海外需要がそもそも大したことないのかどっちかだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:11返信する>>1567
マリオネットになったやつがいるな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:41:53返信する>>1569
年収が低い会社ランキング2025【1000社完全版】200~300万円台が63社
diamond.jp/articles/-/376634?page=13
504位 ANY COLOR 511.6
えにからの脅威の搾取率の高さや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:42:08返信する>>1569
確かに
海外事業掌握したのにエニカラに総売上負けてんの単純に国内ではにじさんじに大差で完敗ってことなのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:17返信する>>1568
乞食が多いからえにから直々にボイスの不正取引を止めろとにじ豚に警告したんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:24返信する>>1566
7期生にした方が伸びたよねって話をしてるんだけどな?
そうしとけばデバイスもノルマに苦しめられずに達成して青くんも辞めなかったかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:41返信する>>1572
単純に倍以上いて僅差だったり負けたりしてる時点でそれはないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:05返信する>>1515
ほぼ全員3桁か4桁でも1000台だけどな
FG二人いれば回収できる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:07返信する>>1562
客が増えると双方向性を維持するのが大変だからな
ソシャゲとかからVTuber文化に来た人からすると退化してるように感じるかもしれないが
まだまだVTuber文化に触れてない人の方が多いから双方向性は大事にせずそっちの客層から金を取りに行くのもありなんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:46返信する>>1574
タラレバの話に意味はないって、にじ豚はまだ学ばないの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:52返信する>>1574
七期だろうがグループ活動メインなのはかわらんだろうけどな1~2年は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:44:56返信する飽きない流行りは無い
動画に張り付いてお金投げる暇人は今後も減っていくだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:45:16返信する>>1574
伸びたよね?じゃねえよ
お前の想像通りになるということを証明してみせろ何の実績も示せないゴミが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:02返信するスゲーな、こんな長時間レスバしてにじ豚負け続けてるのにまだ諦めないなんてw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:46:54返信する一般化目指してたはずなのに頼れそうなのはTCGと音ゲーってTheオタクコンテンツなんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:48:19返信するホロアースの失敗より直系のホロメン○期生の追加を切ってデバイスだの練習生だのと姉妹グループみたいなの作ってるのが1番のやらかしだと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:50:00返信する>>1576
それだと売上負けそうになるわけないんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:11返信するCDL SOLD OUT 🚨
The hype is REAL and Tickets are disappearing fast across the board.
Lock yours in before it's too late! ⏰
x.com/dreamhack/status/2054940893673623776?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:51:40返信する>>1574
いや青はやめたよ
そんなこともわからんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:52:35返信する>>1585
同接の話してるのに売上?
にじ豚は日本語も理解できないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:55:41返信する>>1584
全部不人気で失敗しているの凄いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:55:59返信するファンのお財布は一定でホロカが好調でもグッズ売上が悪化したようにホロドリがリリースされてもカード買う金をゲームの課金に回すだけなんだよなGoogleとAppleに3割取られた上でQAに運営費も出さなきゃならんしカードよりは採算悪そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:10返信する>>1588
回収って書いてたからてっきり利益の事だと思ったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:57:28返信する>>1589
にじ新人のこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:15返信する>>1590
つーか日本人って全体的に金無くなってんのにまだ推し活という名の搾取しようとするの人の心無いんかと言いたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:58:52返信する>>1588
お前がレスつけた話の起点が売上の話なんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:00:39返信する>>1591
浅はかだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:26返信するホロスタなんて改めて切らなくても既に窓際族だったのに企業イメージ悪くしてまで切る意味あったかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:39返信する>>1594
ならそこで否定すればいいだろw
頭悪いんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:01:48返信する>>1596
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:34返信する>>1596
ホロスタを切るんじゃなくて
ホロスタを存続させるための措置やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:43返信する>>1592
うん。この2年ぐらいにじからデビューした奴全員失敗してるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:54返信する>>1583
まぁ、元々バーチャルキャバクラ路線だからそれ自体はいいと思うよ
ただ音ゲーで性質上画面に集中しないといけないから配信見る暇無くなって
どっちか疎かになって共倒れになりそうで楽しみではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:02:55返信する>>1585
新人の分ならFGに負けてると思うぞ
証拠出せないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:04:14返信するtiktokで人気でも金にならねんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:04:36返信する>>1574
適応障害なんだから青はやめたよ
にじ豚って病気への理解なさそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:03返信する>>1603
なるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:34返信するにじが既に練習生制度やって新人バフが弱くなるだけなのとデビューさせないとファンが反転するのが分かったからデビュー前配信はやめたんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:05:45返信する>>1603
番長のことか?
マックで案件に抜擢されたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:07返信するホロスタもホロアースもデバイスも何だったんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:24返信する>>1602
そんな細かく売上出てたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:41返信する無能な社員のせいでホロメンにまた重いノルマがのしかかる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:06:50返信する>>1601
キャバクラはユメグラと不破湊定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:07:38返信する>>1599
窓際族から追い出し部屋に追い込んだんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:07:49返信する>>1606
にじさんじで失敗した路線を今更踏襲してんのアホよな
しかもカバー社員のプロデューサーみたいな男の影あるのホロ豚大丈夫なんかなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:08:15返信する>>1601
キャバクラ路線ならにじさんじくらい人数増やさないとダメだろ
相手できてない客の数多そうやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:09:37返信する>>1609
にじ豚が売上どうの言いだしてるからもってるんだろwたぶんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:11:04返信する>>1610
こうやって嘘と妄想にしか頼れない弱者なにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:11:18返信する>>1613
にじさんじだから失敗した部分はあるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:09返信する>>1608
デバイスは成功してるだろ、ホロスタはまあ完全に切り離してもホロと絡ませても無理だったのはどうしようもねえな、当人たちが未だに危機感ねえもん、なんで縮小前と同じことしかしねえんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:43返信する>>1597
売上の話をしてるのに同接の話で返してそれで回収出来るとか書くのが馬鹿なんだぞ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:47返信する>>1613
ホロってだけで視聴者がつくからにじにはできないよ
にじ豚はそんなことも理解できないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:13:47返信する>>1617
VTA自体辞めたんやろ?終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:14:37返信する>>1619
自分が理解できないとすぐに他責w
にじ豚らしいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:07返信するデバイスじゃなくて7期生,8期生ならもっと成功してたろ
今更それやったらデバイスの子たちがあまりにも不憫だしカバーは練習生制度なんて作って新人バフを更に弱体化させようとする愚行に走ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:16:52返信する>>1621
やめたの?知らんな
にじは終わってるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:17:12返信する>>1623
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:17:34返信する>>1620
だから○期生のナンバリング続けるのが1番だったのにデバイスだの練習生だのとホロってだけで見に来るバフを自ら削ってるじゃねーか😥 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:18:37返信する>>1626
妄想はいいから証拠出してよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:19:03返信する>>1626
そのデバイスに数年負け続けてるにじ新人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:19:05返信する>>1623
にじ豚はコピペでしか人間と会話出来ないの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:20:20返信する潰れてない時点で成功してる
VTuberの基準なんてこれひとつでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:20:30返信する>>1625
デバイスにした時点でそれまでの○期生に比べて露骨に登録の伸びも同接の最低保証も悪くなったよね2期でその傾向が更に悪化したのに練習生なんて更に新人バフ落ちるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:21:22返信する>>1626
7期生8期生としていたら今頃潰れてたかもしれない
とかいうくらいタラレバの話って要らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:22:06返信する>>1631
シンプルに実力の差では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:12返信する>>1629
自演連投ガイジ会話出来ないの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:14返信する>>1631
見た目の自伝で個性がね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:31返信するこうやって腐女子をフリーライドさせ続けた挙句、ひたすら男オタ叩いてカツアゲする事だけ覚えたクズブスフェミ腐女子。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:37返信する>>1631
そんなもんホロに限らずどこも同じ話だし、伸びなくなったと言ってもらでんやはじめは登録者100万人超えてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:59返信する>>1633
新人バフの時点で違うんだから実力関係ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:24:39返信する>>1638
箱自体の人気が落ちた可能性は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:15返信する単純にデバイス組のデビューと他箱の同期ぐらいの数字比べてみりゃいいんじゃない
勝ってるやついないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:25:16返信する>>1634
擬態やなりすましは意味ないってぺこマリにすらバレてるのにまだ無駄なことやるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:03返信する>>1573
それホロ豚の話だろ
にじでそんなことしたやついるなんて聞いたことない
擦り付けるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:12返信する>>1634
おまえやんww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:26返信する>>1641
擬態はホロ豚の嗜みってホロのVすら知ってるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:46返信する>>1634
懸賞リポストしてそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:26:51返信するホロアースもカバーが失敗認めるまで持ち上げてる馬鹿大量にいたしカバーが7期生出さなきゃデバイスと練習生が要らん試みだったと認められんのかね
どう考えてもデバイスでデビューするより7期生のほうが伸びたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:27:42返信する>>1637
ホロ7期生なら今頃300万登録いってただろうにカバーの無能のせいで燻ってるの酷い話だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:28:01返信する俺はホロックスのデビューは見てたけどデバイスの頃にはホロ見てなかったな
好きな子がいなくなったのが理由だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:28:05返信するマリン「デバイスは失敗だった。JPで新人をデビューさせるべきだった」
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:28:53返信する>>1642
何でホロリスがにじライバーのボイスを買うのよ
アホだろお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:08返信する>>1639
ホロックスまで新人バフうなぎ登りだったんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:30返信する>>1646
仮定では何とでも言えるんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:32返信する>>1646
ホロアースは成功
主に話題性の方で貢献したと思います - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:29:35返信する>>1644
じゃあ擬態した証拠を出せよ犯罪者にじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:05返信するネットキャバクラのホロの限界だな
クソ決算出しといてよくも強気な来期業績見通し出せるわ
前期比62%増予定なんて金出さないホロ豚しか信じねぇだろボケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:16返信する>>1651
俺もホロックスまでだわホロ見てたの
デバイスの頃には興味がなくなってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:20返信するにじ豚は嘘までついて必死だな
なんか嫌なことでもあったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:56返信する>>1650
買う人もいるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:30:56返信する>>1655
キャバクラはユメグラと不破湊定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:02返信する>>1653
コウゾーさんは話題になったねw
32億で作ったコウゾーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:19返信する>>1627
お前みたいな頭悪いゴミ低能障害者自身が証拠だろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:24返信するデバイスを普通に7期生,8期生でデビューさせとけばもっと伸びたっていう話をしてるのにデバイスは成功してるだの他箱の新人と比べて勝ってるだのと話をすり替えてるだけだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:31:45返信する>>1658
じゃあその証拠を今すぐ出せよ
断言したんだから必ず出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:32:17返信する>>1655
弱気予測だけど何をみてんだおまえは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:32:38返信する>>1663
やだぴょーん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:32:39返信する>>1661
こりゃ人間の知能とはとても思えん返しだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:04返信する>>1652
デバイスにするより7期生にしといた方が伸びたって仮定はそんなに考えにくい事か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:26返信する>>1662
7期生にしてたらもう全滅してたと思うよ
まぁ俺がそう思ってるだけの話だけどねこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:30返信する>>1665
はい、にじ豚の負け確定w
所詮は人殺しのガイジかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:53返信する>>1662
既存ホロリスが見ることで表向きの数字の伸びはいいかもしれんが、新しい客層がついたかは微妙じゃね?
少なくとも今のデバイスの女性ファン比率にはならんと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:33:57返信する>>1667
考える意味がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:19返信する>>1669
ギャハハハ
負けてやんの〜w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:46返信する練習生枠はデバイスより更に意味わからんどうせデビューさせるのは予定調和なのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:52返信するホロアース最高って言ってる過去動画回るの面白いですww
ありがとうホロアース最高コンテンツでした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:34:59返信する>>1664
真っ当な頭してたら-100%予測以外でねえよ頭性欲でパンパンにした障碍者ゴミカスホロ豚とっとと死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:35:46返信する>>1670
脳死運営信者は議論入ってくんな
さっさと首吊って死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:36:40返信する>>1664
どうみても過大評価の超強気予測だよ
前年比割れがほぼ確定してるのにカバーもおまえも先を見る目がないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:37:18返信する>>1672
コレを50代目前のオッさんにじ豚が言ってるの最高にキモい🤮🤮🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:03返信する>>1678
自分が60代だからって相手もそうだと思うなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:04返信する>>1678
つまりお前の負けか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:33返信するお前らもう寝ろよ・・仕事してないんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:37返信する>>1677
今年の半分も売上維持出来たら奇跡だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:38:57返信する>>1670
それは既存ファンがうまく流れなかったから結果的にそうなっただけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:09返信する>>1681
明日は休みだぞ社不 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:15返信する>>1673
別にいいじゃんホロとかすきにやっときゃいい
何やっても潰れることは無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:22返信する>>1675
僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
頭性欲まみれなのはにじ豚な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:39:43返信する>>1678
60代にじ豚な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:02返信する>>1683
既存ファン流れず新規層獲得できたならそれはそれでいいのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:27返信する>>1683
既存ファンがいないのが魅力って見方もあるからなぁ
新規が入りやすいとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:28返信する>>1683
にじの新人は既存ファンもほとんどみず新しいファンもついてないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:49返信する>>1679
お前もしかして年金でにじ歌謡祭見てるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:40:54返信する>>1683
運営信者と会話するだけ無駄
ああいう害悪はさっさと死んでくれた方が世の中がすっきりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:41:26返信する>>1690
普通に人気だけどどこみてんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:42:02返信する>>1689
既存ファンがこないから新規しかいなくて爆死してるんなら大失敗でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:42:06返信する>>1691
勝ち組ですまん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:43:00返信する>>1693
底辺個人勢レベルの数字しか出せないにじさんじのクズ共が人気?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:43:51返信する>>1695
あ〜お前障害者年金貰ってるのは認めるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:43:54返信する>>1696
何人からが人気認定可能なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:01返信する>>1688
その結果が未だに100万一人もいないで他の箱の新人にぼろ負けしたゴミの山か・・・ホロ運営がお前みたいな無能で不見識で死んだ方がいいゴミだからあたら人材を使い捨てて卒業や休止においこむブラック企業になったんだな
よくわかったよ
じゃあもう価値がないからおまえは死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:19返信するカバーはタレントにノルマ課して働かせた金でホロアース作ったんだよな損失は計上された金額だけじゃなくてその間についていけなくなった何人ものホロメン卒業も大損失だからな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:43返信する>>1697
書いてないこと話すなよガイジか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:44:45返信する>>1696
それはホロのデバイスだろ
にじの新人は普通に広く人気を得ているよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:45:34返信する>>1690
じゃあなんでカバーは今期にじに売上負けそうなの🤨? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:46:07返信する>>1694
そもそも本当に新規がついてるかも怪しい
女性(中身は60代ホロ豚の複垢)とか若い男(中身は60代ホロ豚の複垢)とかだらけの可能性のほうが高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:46:32返信する>>1702
証拠を出せないくせに嘘を並べるなよにじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:11返信するホロもにじも興味無いけどこれきっかけでホロの誰か見に行くわ
おすすめ教えて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:14返信する>>1701
勝手に都合よく解釈したオメーがアホなだけだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:22返信する>>1703
ランダム商法で違法まがいなことやってるからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:47:54返信する>>1694
成功失敗の基準も人それぞれよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:16返信する>>1703
今期ってにじも本決算で減収+グッズの損失後回しにした分でやばいが?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:19返信するデバイスやった上に練習生制度まで始めるんじゃ○期生追加はもうやらないんだろうがこれだと1番パイが大きい○期生ファンがタレントと共に高齢化して下に流れず先細ってしまうのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:21返信する>>1704
タラレバの話は意味ないってお前の今までの人生で学ばなかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:22返信する>>1707
俺は天才だぞ?勝手な解釈をするなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:48:28返信する>>1703
新人の話なのになんで全体の話してるんだ?
頭悪いこともう少し隠せってwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:49:37返信する>>1714
にじさんじの勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:49:59返信するそもそもこのにじ豚ホロエアプだから相手にするだけ無駄だぞ
デバイス2期とか言ってる時点でまじで見たことすらねえだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:04返信する>>1713
頭グウェルかよお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:12返信する>>1699
デバイスには100万人いるけど何の話?
にじは100万は数年出てないからにじの話か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:33返信する>>1703
普通に海外展開の差
にじさんじは海外展開失敗したけど国内で男女両方のVtuberファン層を獲得
ホロライブは男性V失敗した一方で海外展開は比較的順調で男性ファン中心とはいえ海外市場にもアプローチすることで売上伸ばした
それがトランプ関税の影響でホロは大きく売上落とした一方で海外展開低調なにじはあまり影響うけなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:50:52返信する>>1715
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:51:16返信する>>1712
ホロの登録者なんて複垢だらけなのは一般常識 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:51:25返信する>>1710
エニカラはグッズの特損計上した上で売上営業益最収益全部20↑%だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:51:38返信する>>1718
いない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:31返信する>>1716
デバイス1期の頃はまだ7期生来るとおもってたもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:33返信する>>1723
にじにはいないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:49返信する>>1721
だからタラレバの話は意味ねーって
証拠を出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:52:54返信する>>1722
一応その見込みだがまだ通期決算出てない点は注意なw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:53:30返信する>>1726
ホロ豚「タラればだから意味がないんだあああああああ!(意味がないことにしてくれえええええええ!)」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:54:02返信する>>1722
してねえだろ、間に合いませーんつって残りは次の決算ってやったんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:54:02返信するホロアースに気を取られがちだが他もまぁまぁやべえだろこの決算
ライブ数増やしてるのに動員落ちてるし
ホロカあるのにグッズ売上げ落ちてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:54:07返信する>>1721
【悲報】にじさんじ、無理やりお祭りで登録者を50万人盛って100万人にしたことで他のライバーファンに叩かれる
ttp://yaraon-blog.com/archives/283384
ココナラで盛ったのはにじさんじ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:55:09返信する割とマジでにじ新人の数字死んでるな
VTAだろうがなかろうが死んでるからもうオワコンやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:55:28返信するタラレバの話ほど重要なことは無い
もしあの子がおらの彼女だったら…って妄想するのは大事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:56:17返信する>>1730
ライブはキャパ少ないところでやっただけやぞ
にじみたいに集まらなかったわけじゃないんやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:56:43返信するカバーは今回でホロアースとグッズの特損はちゃんと出し切ったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:56:56返信する>>1732
同じ人数で争うならすでにぶいすぽに数字負けてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:57:07返信するニラレバとレバニラはどっちが正解なのかいつも分からなくなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:57:19返信する>>1728
【悲報】炎上経験もある人気にじさんじVtuberさん、広告に「チャンネル登録者を増やす」業者が出てきてしまうw
yaraon-blog.com/archives/237174
こういう証拠はないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:58:04返信する>>1736
そうなん?それぞれの事務所から1人ずつ選んでバトルさせてみてよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:58:33返信する>>1738
それもタラレバの話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:00:13返信する>>1739
にじは完敗だな
リジェクト以下www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:00:56返信する>>1727
ホロアースみたいな爆弾が………ないな🥺 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:13返信する>>1740
にじ豚現実を受け入れろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:31返信する>>1730
25年度と26年度のライブやった面子並べりゃ動員落ちるのも当たり前としかいえんわ
25年度 星街(ツアー+武道館)、みこ、マリン、フブキ
26年度 ミオ、トワ、かなた、AZKi、リグロス、三期生、星街再演 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:01:42返信する>>1741
剣持葛葉に勝てるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:02:20返信する>>1743
こいつがにじ豚だったら のコメント - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:02:53返信する>>1742
東京ドームシティの事故でコラボ吹っ飛んでグッズ現地物販なくなった件とかがあるからQ4の売上見込みに多少は影響ありそうだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:03:58返信するぺこみこ不仲ってにじなら葛葉と叶が不仲隠さずファン同士も対立してるって状況なのヤバすぎるでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:04:00返信する今まで計上してなかったせいでグッズの損失だけで20億超えるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:52返信する>>1749
いやえにからのグッズの損失はまだあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:54返信する前記事とあわせて一日で3000レスとか、やらかんも大喜びだな
こりゃ明日もホロの決算擦り記事でるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:05:59返信する>>1747
それは東京ドームシティ側の瑕疵だから違約金ないし賠償金で補填されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:10:01返信するにこ復活か
またにじ豚の嘘がばれたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:12:14返信する>>1752
違約金はないけど賠償金もないと思うぞ
やるならそれこそ裁判とかになると思われ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:15:45返信するカバーは今期493億エニカラは3Qの時点で420億だから4Qで73億以上売上出せるかどうかだな
営業益とか純益はそもそもエニカラが圧勝だからどんだけグッズの特損が出ても引っくり返らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:16:53返信するグリーがホロ1位で見なかった理由はこれか、グリー舐めてたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:17:13返信する推し活より老後のための投資や貯蓄しよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:17:51返信する>>1755
一応去年のQ4が130億くらいだったからふつうにそこはクリアするだろ
流石に半減するような大事件とかはなかったと思うし、カバーと違って海外弱いからこそトランプ関税の影響もそう大きくない筈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:19:29返信する微妙な事業を減損しただけだからヤバくない
HONDAみたいに大赤字になったわけでもも無いし本業でもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:19:41返信する>>1754
東京ドームシティの点検ミスで生じた死亡事故で機会損失したわけで普通に賠償関係は契約の時点で盛り込まれてるだろう
逆ににじのライバーが犯罪やったりして案件潰れたらエニカラが払うしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:20:59返信する>>1757
推しが卒業したら生きててもしょうがないという考えもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:21:09返信する>>1735
グッズの特損とかだしきるなんて無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:21:36返信するにじフェスの売上抜きのエニカラに負けるのか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:22:27返信する群雄割拠してるほうか面白いからにじホロ以外の個人や箱は伸びて欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:23:54返信する>>1760
にじは契約弱いからどうだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:24:07返信する>>1764
お前が伸ばせよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:24:55返信する>>1763
にじフェスって売上そんなないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:25:18返信するホロアースの損失なんかよりタレント1人1人の売上ノルマが厳しくなったことで運営から突き上げられるのが嫌になったホロメン達が何人も卒業して転生するスキームが確立されてしまった損失の方がはるかに大きいと思うけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:26:14返信する>>1768
俺はそうは思わない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:27:12返信する止めてみろホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:29:42返信する>>1767
いやにじフェスの売上が入る四半期決算は爆伸びだぞ
だから来期に頭に持ち越したんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:33:13返信する登録者いっぱいいるんだから1人100円ずつくらい集めたら30億とか一瞬だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:34:40返信するホリゾンタルってなんだったんだ…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:35:30返信する不採算部門切ったから増益はするぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:36:17返信する>>1768
そんな事実はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:36:47返信する業績悪化や損切りコストカットは別にいいんだけど見通し悪すぎない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:37:08返信する>>1771
チケットうりきれなかったのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:37:16返信するそれにしては随分と控えめな来期予想だったけどなホロドリもあるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:41:02返信する>>1
弱男連呼ガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:43:34返信する前期70億、今期予想70億ってホロドリの稼ぎ全く加味されていないのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:47:05返信する>>1290
プロセカに勝つ必要がそもそもないからな
収益の多角化ができれば良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:51:47返信する>>1763
にじはなんかに金かけてたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:53:55返信するうーんこの😅
2027年3月期の業績予想
売上高513億5,000万円(前期比4.1%増)、営業利益70億円(前期比0.8%減)、当期純利益49億円(前期比62.4%増) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:54:00返信するホロとにじの最大の違いって恐らくというかどう考えても演者報酬と社員の給料の違いでしかなさそうなんだよな、ホロは今更演者の取り分減らすなんて出来んし、逆ににじは増やせば業績悪化にしか見られないからどっちも動かせないっていう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:55:19返信するカバー時価総額940億円
エニカラ時価総額1689億円
これもう今月末リリースのカバーのソシャゲで逆転するだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:55:44返信するホロアース打ち切ってホロドリあって営業利益減収見通しって意味わからないんだがこれ来期もまだ特損あるのでは?
それかまたなんか投資するん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:56:58返信するなんにも投資してこなかったエニカラの株価はこのザマだけどね?なんなら今日も1.8%さがってた。
年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)
任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:56:59返信する配信が楽しければなんでもいいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:57:25返信する>>1784
○期生の取り分は減らせないからデバイスとか練習生とかで別枠にして契約内容変えて取り分事務所に多くしてるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:57:34返信する>>1786
投資するっていうかホロドリだって金かかるだろうし、めくぱーくだっけ?あれだって金かかるだろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:58:24返信する>>1789
それはどうだろうなぁ?俺には分からないや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:59:23返信する単に全く加味していないだけのことだろ?
今期予想は保守的に算出とも書いてある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:09返信する5月25日にようやくホロドリ正式リリースがくる。
あと2週間でソシャゲ投資の収穫 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:16返信する>>1791
そういうことが思いつかないから頭悪いんやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:01:38返信する>>1792
捕らぬ狸の皮算用してたらそれこそ問題あるからな、リリースして数か月の売上でたら見通したつけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:02:04返信するあと2週間もまてないデイトレ民が多すぎなんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:02:08返信する>>1785
えにからは好材料まったくないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:03:18返信する>>1797
イベント収益低いからってフェス短縮したら余計低くなりそうなもんだけどな、グッズもランダム商法はそろそろ厳しいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:03:21返信する株価が下がりきったところで新人発表とホロドリ100万リリース日発表かな
企業ではよくあることだけど誰か仕組んでるなこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:04:03返信する>>1794
可能性の話を思いつくのと実態が分かるのは別だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:04:50返信する>>1792
リリース決まってるのに全く加味しないっていうのはありえないだろ😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:07:08返信する>>1800
思いついてたらそういう発言にはならんのよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:08:13返信する>>1801
実際どのくらい売れるかわからないものを外すことはよくあるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:08:44返信する>>1801
とりあえず開発費とかでトントンになればいいなぁぐらいの面持ちだろ最初は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:09:04返信する>>1802
思いついた事ぜんぶ話してるバカとかおらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:11:21返信する>>1805
そういう話じゃないんだよなw
やっぱりわからないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:11:24返信するエニカラは今年度も特筆した好材料とか無かった気がするが決算は今期予想540億達成するんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:12:46返信する>>1807
前の決算で上方修正からの下方修正でストップ安になってませんでしたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:13:25返信するホロドリはホロカより他社に取られるマージン多そうだからな確定でGoogleとAppleに3割だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:13:36返信する>>1806
わかる必要ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:14:48返信する>>1808
売上上方修正してグッズの営業利益下方修正したな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:15:11返信するみんなもっと貢ごうよ!今月はいくらみついだんだい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:15:29返信する🌈ガイジずっと発狂してるやん。マジのガイジってヤバいんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:15:40返信する>>1810
わからないことを必要がないと決めつけるのは弱者の証やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:16:16返信するホロアース辞めたんだから少なくともエニカラよりは社員数削れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:16:48返信する>>1809
よくて4割ぐらいやろな
それでもホロカの売上よりは大きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:17:23返信するホロドリもホロカもホロメンありきなんだからそもそも卒業させちゃ駄目よね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:17:25返信するちょっと流石に擁護できないな
ポルカからもホロアースはさっさとやめろって言われていたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:17:38返信する>>1815
ホロカとホロドリがある分えにからより必要
むしろエニカラ何もしてないのになんであんなに多いのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:19:51返信する>>1809
サイゲとか別ルートで課金するようにして中抜き回避するシステムやってるから同じ親の子だしそこ真似てある程度回避してくるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:20:02返信するホロドリって運営するのは他社だろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:20:08返信する>>1814
そんなことないよ?
わかるかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:22:07返信する毎月アリーナでライブやってたのに動員減ってて草
埋まらなかったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:23:11返信する>>1822
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:23:32返信する>>1824
わかってなさそうだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:24:18返信するずーーーと同じことやって売上伸ばしてるエニカラのが安定感はあるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:24:24返信する>>1825
即レスすぎw
本当に効いちゃったんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:24:27返信するコーゾーのファンは何のゲームしたらいいの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:25:12返信する>>1827
さっきからまともな反論ゼロだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:25:39返信する>>1826
在庫評価損で不安定になったばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:26:16返信するスパチャやメンシで金払ってた人は何を思うのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:26:22返信する>>1823
むしろ一昨年は何に客入ってたんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:28:34返信する>>1830
ホロアースに紛れ込ませてカバーもしれっと在庫特損計上してんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:04返信する成長止まってコストカットフェーズに入るのが早すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:22返信する>>1808
エニーカラーはどっかの企業と違って期待が大きいんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:34返信する配信者がライブやりたいというのはまぁそういうこともあるだろうと思うんだが
いつも配信を見てる人がライブ行きたいと思う気持ちがよく分からない
ライブ行くより配信が好きだからVTuber見てるんじゃないのか?
ノリと勢いで行ってみたけどもういいかなってなった人もいるのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:29:34返信する>>1829
頭悪いやつに何言ってもわからないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:30:22返信する>>1837
俺が頭悪いならお前ずっと無駄なことしてることになるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:30:45返信する>>1832
一昨年のほうがキャパでかい箱が多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:31:36返信する>>1838
世の中に無駄なことなんてないよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:32:14返信する>>1834
10%以上成長してるのに止まった扱いは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:32:44返信するYAGOO体よく経営から外されてない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:33:24返信する>>1833
ホロはずっと計上してるけどにじは量が多すぎて計上すらできなかったんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:33:45返信するホロメンも稼げないやつはカットされる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:33:53返信する>>1840
世の中って無駄だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:34:22返信する>>1838
仮定じゃなく頭悪いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:35:22返信する>>1839
何かやってたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:35:26返信する>>1846
じゃあ頭の良さを決める対決でもしようか
何で競うのがいいと思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:39:07返信するアリーナラッシュが始まる前はでかい箱でなんてやってなかったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:41:11返信する売上高493億3000万円(前々期比13.7%増)
営業利益70億5600万円(同11.8%減)
経常利益70億6800万円(同11.2%減)
最終利益30億1600万円(同45.7%減) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:41:49返信する売上高513億5000万円(前期比4.1%増)
営業利益70億円(同0.8%減)
経常利益70億円(同1.0%減)
最終利益49億円(同62.4%増) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:48:50返信するえにからカードゲーム続報が出ない理由
ttps://gamejksokuhou.com/archives/91369298.html
担当者がbraveに引き抜かれてたんだなそりゃ外部募集しますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:51:06返信するホロライブの何がいいのか誰か数字を用いずに説明して欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:51:44返信する🌸のせい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:52:48返信する>>1852
待遇悪そうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:54:02返信する>>1852
まじめにえにからをくいにいってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:55:52返信するカバーの金の使い方がアホなだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:02:12返信する・自宅配信環境の大幅アップデートによる、創作環境の向上
・スタジオ専用アセットの統合利用により、自宅簡易設備でも多様な表現が可能に
・ファンとの双方向コミュニケーションを深化させる、インタラクティブ機能も実装予定
ホロアース開発組はこっちに異動かな?今度はもっと軽いやつ作れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:05:07返信するYAGOOが責任所在の明確化として報酬の自主返納
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:21:15返信するええ?これってマ?
gamejksokuhou.com/archives/91369298.html
そりゃニジカ()の情報が出てこないわけだ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:23:25返信する若者に人気あってもしょうがない
若者は貧乏なのだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:36:50返信する>>1861
若者を育てないとコンテンツが短期で死ぬんよな難しい話だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:38:15返信する若者は車を買えない貧乏人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:38:35返信する>>1862
おじさん達がしっかりお金を出せばいいだけの話では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:38:46返信するgamejksokuhou.com/archives/91365713.html
痴漢界隈の蛆虫のほとんどはやはり衛門か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:43:43返信する32億という数字はホロライブのファンがしっかりお金を出してきた証拠
売上の低い弱小VTuber事務所ではこんな大きなマイナスは出せないから誇っていいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:44:11返信する【悲報】やらおん!のコメントVTuber関連がダントツ1位!!VTuber>その他全てのコンテンツ
もはやぶいおん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:45:02返信するホロカという年100〜150億円売りあげる大ヒット商材を当ててるのに
たかだか50億もしないホロアースのほうが負の財産として目立ってたし、損切りして正解 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:46:08返信する>>1864
年を取ると熱が無くなっていくんよな女リスナーなんてまさにそれだし
BBAになってもジャニーズやKPOPに人生かけてる奴なんて中々いない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:47:40返信する>>1852
これマジかよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:49:55返信する>>1852
ブレイブグループ巨大な後ろ盾ができたからって
エニカラのトレカ事業潰すとかやりすぎだろ
まだ喧嘩ふっかけるには時期尚早だと思うがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:54:31返信する>>1871
すでにボラとコトカを引き抜いてるし今更やろ?今のCEOはイケイケドンドンっぽいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:54:36返信する>>1866
3年300億の金ドブ株対策してる箱の最強っぷりが光るな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:54:48返信する>>1852
にじ社員なら引き抜き簡単だろうねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:55:02返信する今月末5月25日のホロドリの正式リリースで
どうせ一時的にカバーの株価は跳ねあがる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:56:23返信するにゃらかも最近どっかの箱に引き抜かれてたよね?にじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:00:18返信するぶいすぽもやるねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:02:04返信する>>1868
そう考えると確かにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:05:46返信するライバー2人にカードゲーム部門の重要人物と周辺の引き抜き
えにからとbraveは真面目に戦争始めた感じやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:07:39返信する>>1871
意図的にやったことではありませーん🥴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:10:15返信するホロカ無くなりそうで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:10:30返信する>>1852
意図的じゃないから許してな?🥴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:11:02返信する>>1879
アーマードコアみたいな世界だ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:11:50返信する>>1881
引き抜かれたのはカバーじゃなくて
エニカラのトレカのほうや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:15:40返信する3Dライブ、カードゲーム、次はソシャゲか
なんかアイマスとかあの辺の文化を周回遅れでやってるだけみたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:16:33返信する熱のないおっさんは陰でシコってな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:18:20返信する>>1885
実際やってる事は焼き回しだからな金になる事業って結局懐古になるんだなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:18:20返信する若者に受けいれられれば一般化はなしとげられる。
なぜなら年寄りは時間の流れで退場するから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:18:53返信する>>1886
会社に対する熱が無かったから引き抜かれたんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:20:45返信する年寄りはすーーぐ否定から入る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:22:03返信するカバー決算は新アプリ開発も匂わせてるんだし損失もホロカでフォロー出来てるんだし
そこ迄絶望って訳でもないけど今日はパニック売りで下がるのはしゃーないんじゃね?
谷郷が報酬返納とかひたすらサンドバックに徹してる状態が良いかと言われると知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:23:38返信するホロアース失敗はみんな期待してたくせに!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:24:33返信するあらゆる角度から叩きたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:26:50返信する一時期VTuber見てたけど
俺が見てた人は下ネタが多すぎて胸焼けしたなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:28:34返信する剣持ホロスタに来いよ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:30:36返信する引き抜きではなく自分ヵら転職活動じゃね?
まあさらにエニカラ魅力無いと判らされるエピソードになるが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:39:17返信する6月のエニカラ決算でプラス材料がbraveに潰されたって出るんか?バチギスやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:43:36返信する>>1842
そろそろ辞任か‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:45:15返信するどう考えてもはよ損きりしろと言われ続けてたホロスタとホロアースを切ったんだから数字上下がってても逆に今後考えれば上昇トレンドな気もするがどうかなあ
近年揉め事の種扱いされてたマネジメント事業の改革に大鉈振るえるか次第っすかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:46:01返信する>>1898
割と真面目に辞任しといた方が谷郷は幸せかもしれんな
そんなメンタルならもっと早くに降りてるかもしれんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:46:32返信する>>1899
スタとアースという癌取り除けたのはデカいな
こっからは上がっていくと思うで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:47:41返信するエニカラ、カバー、brave、そして後方で含み笑いしてるGREE
盛り上がってきたなV界隈w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:50:22返信する>>1899
悪材料の出尽くしに期待やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:51:14返信する叩けたらなんでもいいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:52:16返信する>>1904
ライン越え気を付けろよ?今界隈はピリピリしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:53:24返信する自社製ゲー厶の開発でも始めるのかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:55:28返信する今後は引き抜き合戦激化していくだろうな
ホロのタレントに注目されるだろうけど現実的にIP買い取りは無理だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:55:47返信する虹豚またリーク()だったのか🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:57:41返信する>>1852
これマジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:58:29返信する>>1852
これコトカも引き抜かれてただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:00:30返信するゴミカス調子にこんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:04:15返信するこのタイミングで大金はたいて買い取っためっさんが2カ月謹慎なのが痛いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:12:49返信する>>1884
カバーも狙われてそう
ヘッドハンティング疑惑あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:14:10返信するそりゃ金無い弱男が命削ってスパチャ払ってたんだから限界きたらこうなるのは当然やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:15:04返信する>>1885
それを経験していない層や世代もいるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:15:09返信する>>1913
報酬や待遇に不満が有るやつは狙われてるんじゃね?
ただその動きに同調してるような海関連勢が全員死んでるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:16:10返信する>>1914
売上は伸びてるから経営陣の責任よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:16:30返信する>>1914
30歳までの限定金持ち勢の女リスナー限定してる箱は強いけど継続力がないんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:25:48返信する女は年取ると逆に稼げなくなるもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:28:01返信する>>1885
まさにチー牛向けコンテンツって感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:31:17返信する>>1760
通常は契約で機会損失は負わないとするのが常識
裁判になっても社会通念となる場合は機会損失は言えん
特にこの場合はなんぼでも言えるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:38:36返信するもうにじさんじも9年目だし過去に金払ってた太客もおばさん化してるんよな
罰則も強化されてるしトー横キッズも駆逐された現状でどう稼いで貢ぐ?って話
普通の昼職女がそんな大金貢げるわけねーだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:40:37返信する音ゲー出すんか
弱オスカオナシは動画見るだけだろw
ゲームなんて自分でやらんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:44:07返信する>>1907
報酬払えんよ
だから転生しても個人ばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:45:25返信する>>1864
おそ松の顛末知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:46:51返信する>>1916
誰の口車に乗せられて辞めたんだろうねぇ
普通に考えてホロを出て上手くいくなんて無理なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:50:59返信する>>1926
( ^)o(^ )以外は普通に軽口に乗せられたんじゃね?
鯖にクラゲに海モチーフのキャラが多すぎたのも悪手だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:52:37返信する>>1885
IPあるので妥当なラインではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:54:19返信する>>1923
音ゲーなんて弱男の極地やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:56:06返信する>>1926
スタッフは引く手数多で待遇もよくなるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:57:12返信する>>1927
言うて沙花叉は最初から踏み台疑惑あるし
シオンと青は病気でかなたは引退だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:00:41返信する>>1914
こういう時にスパチャがーって言い出す奴恥ずかしいわ
情報アップデートして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:00:45返信する>>1868
グロースなんだから挑戦が当たり前で、何もしないやつは何も当てられない
ホロアースは賛否あるが自前で開発リリースできる環境や配信技術と同接に耐えた実績は残る
技術がなければ妥当な判断できず口出しすら困難でIP利用料でしか稼げなくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:02:38返信する>>1926
でも優秀な社員から抜けていってるってマリンも言ってたし裏に事情ある可能性も - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:04:06返信する>>1927
サメ、シオン、沙花叉、青の辺りは普通に怪しいけどな
辞めたメンツが揃って海モチーフのキャラで転生とかギャグかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:05:31返信する>>1934
だからエニカラも法務執行役員やVTAの立役者鈴木に逃げられたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:06:27返信する>>1934
裏の事情もクソもないやろ?移った方が稼げるならそっちに行くのがベンチャーの動きだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:07:50返信するホロカが売れてればホロアースの32億なんて屁でもなかったのにな
ホロアースが無くなるならDLサイトにホロメンの花咲かせるしかないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:11返信する>>1935
それでサメは音信不通、シオンは休止と沙花叉は相方も居てその分頑張らないといけないとはいえそこそこ順調な意外はちょっとね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:21返信するお、ようやくホロライブ終焉か
今までありがとうホロライブ、そしてさようなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:08:46返信する次は弱男を損切りしないとね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:09:20返信する>>1938
自社株買いに突っ込んだ数百億円はにじカで取り戻せそう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:10:39返信する>>1936
大手への引き抜き合戦が起きてるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:11:00返信する>>1939
後で適当な箱に全員合流させて一儲けするつもりだったんじゃね?結果はアホだが
サボり魔のサメやシオンにも定期的にカバーは案件渡してたしそれを出来るかってのが現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:14:55返信する>>1943
ほぼbrave絡みな気がしないでもないんよなGREEかもしれんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:15:40返信する>>1939
サメとシオンは配信は趣味みたいな感じで仕事にしたくない感じはあったな
企業に入って何言ってんだって感じはあるけど初期のカバーはマジでバイト感覚で入った人も多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:17:02返信する>>1945
ぶいすぽはそこそこ人気があるのになんか上がちょこちょこ変わるのはあれだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:17:31返信するくーちゃんも引き抜きかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:17:37返信する>>1945
ブレイブのイメージが全てを買い漁る人にしか見えなくなってきたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:18:36返信する>>1934
また捏造してる
有力ならやつは出世してるって話やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:18:47返信する谷郷がタレントマネジメントの責任者になるってことは今まで担当してた人が無能だったからかなたそ辞めたってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:19:22返信する>>1885
そもそもまだ10年経ってない企業でV文化自体もまだそれくらいなんだしアニメやゲームの歴史を辿るのは仕方ないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:19:58返信する>>1949
実際そのまんまだしなゲーム部は自分で終わらせたしあおぎりには逃げられた
ブレイブ単独でヒットコンテンツを産み出せてないから買収しか出来る手段がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:20:10返信する>>1951
実際かなたの話を聞いて怒ったって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:20:22返信する>>1927
わりとマジでさかまたとそのバッグは怪しいと思うぞ
初期のプロモーションは数年準備してないと出来ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:21:21返信する>>1950
ホロアンは無職だから出世という概念を知らんのや… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:22:12返信する>>1955
まああれを個人勢として見ていいのかどうかは悩ましいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:22:12返信するウェザプラは臭さしかないが
ろあとサバはマジで誰かに吹き込まれて突発的に動いたんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:23:53返信するサカマタは引き抜きと言うか、最初からあいつが内部から引き抜くために入ったレベルじゃないか
青もニコが普通に復帰したから怪しくなってきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:24:23返信する>>1958
いやあれは見てるとわかるけどそもそも企業所属には向いてないんじゃないかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:24:42返信する>>1958
それで潰れてるんだから世話ないわ元からサボリ気質だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:02返信するさくなはガチで辞めたんじゃね
背後に企業いたらがおうは使わないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:20返信するで、リーカーいつ処分するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:25:21返信する>>1959
言うてニコの場合は適応障害と言っても根本はペットロスだからな
仕事自体に関係ないなら復帰は早いだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:26:23返信する疑心暗鬼が今のV界隈 ホロはタレントでにじは社員とか盛り上がってんなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:26:57返信する辞めた人たちがその後定期的に案件発生してたりするの見ると後ろの斡旋業者みたいなのがいるんじゃないかと疑ってしまうな
特にシオンは1人だと案件とか取ってくるとかできなさそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:22返信する>>1962
KADOKAWAの悪口やめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:26返信する>>1852
エニカラにも有能な人はいる
いた場合は外部に逃げていくけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:27:57返信する>>1962
自分で会社作って自キャラの商標登録も取ってるからな
その分がおう騒動で馬鹿みたいに金使ったから頑張るしかないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:28:07返信する>>1963
そのリーカー()ニコの引退外したな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:28:13返信する>>1962
なんで?がおうの問題が発覚したのは個人勢になってから結構たった後だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:28:39返信する何言ってんだと思ったらエニカラが引き抜かれてるから
いつものホロモーなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:29:11返信する>>1951
流石に去年は演者人数純減で推移したから売り上げ伸びなかったのも当たり前で更にカナタにまで辞められる始末でテコ入れ必須
担当役員として責任負うのは当然だわね
本業であるタレマネ強化と新人の早期戦力化も - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:29:45返信する>>1966
それがサメと揃って案件斡旋して貰った時点で臭いわな
揃って休止してるんだし普通に繋がってて互いに相談してるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:30:39返信する>>1963
ホロアースサ終すらリークできないリーカー()
もうホロアンの頭の中にしかおらんやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:31返信するそういやリーカー()さんホロアースサ終を予言できなかったんだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:50返信するすいちゃん1人勝ちって事か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:31:55返信するリーカーとっと処分しないからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:32:37返信する>>1976
そらリーカー自体最初から居ないわけだし… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:33:29返信する>>1971
そうだったか
なんか記憶違いしてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:15返信する>>1979
内部にはいないけど世間話のつもりでリークしたるんるんはいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:17返信する>>1977
これから次第じゃね?
マネジメント委託した企業が仕事とって来れるかまだわからんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:29返信する>>1977
今後ホロ内でライブ費用負担して貰えないって事考えたらどうやろ?
個人事務所で全部自己負担と考えると普通に微妙な話じゃねーの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:34:38返信するガチのリークが来たからっ虹豚焦るなよ
カードゲーム出せるといいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:35:08返信する>>1980
まあもしかしたら業界では真な噂が流れてた可能性は否定しないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:35:11返信するこの頃リーカーさん見かけないな
最後予言したのってフェス後にタレントが代わる代わる休み取るでしたっけ?w当たり前の行動過ぎてw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:35:41返信する>>1927
あくあが居なくなって得したのは誰か・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:12返信する>>1975
お前の頭の中はマサキの犯罪者性病ちんこやろなwww
そいつの性病ちんこしゃぶって性病になって死ねよゴミPwww
さくらみこの中絶まんこやれなくて残念だったにぇえwww
そもそもあのデブカスみこちはやごーの肉便器やしお前いくら擁護しても一生触れることねぇにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:33返信する>>1984
外部から某事務所のマネ給与で天才が来るかもしれんから諦めるなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:04返信する>>1987
さくらみことかいうゴミやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:37:38返信する>>1987
一番は運営じゃね?がおう騒動が在籍中に起これば火中に立ってたのは運営だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:39:25返信するがおうは卒業後にやらかしてくれたおかげで
ホロはたしかに助かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:39:43返信する他にもANYCOLORはスタジオ・技術担当の執行役員と法務担当の執行役員が消えている
ライバーを剥製化して引退してないように見せかけても人材がどんどん消えて行ってる
からっぽの虚構の箱になってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:41:05返信する結局むぎの裏バイトと社長の脱税疑惑は消えていないし
にじは犯罪者まみれの箱になってしまったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:41:48返信する>>1992
さくなが独立してすぐの話でもないしな
がおう未成年淫行騒動はあくまで本人の責任だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:42:19返信するエニカラ「インク高騰のためカードゲームは出しません」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:43:01返信するあくあはなあ
一時期稼働がすごい少ない時期があったけどあの時もうすでに動いてて辞める3ヶ月前から配信をやりまくってユーザーを確保しつつぺこらとの感動話でさらにユーザー確保とかしてたんならだいぶ策士だと思うけど
まあなんも考えてなかった可能性もあるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:43:57返信する>>1994
と言うかYABの件で1年続報ないんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:44:26返信する痴漢界隈の蛆虫のほとんどはやはり衛門か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:46:09返信する>>1998
ぶっちゃけそこを追求して変に報告すると演者がどうなってたみたいな話にも飛び火しそうだから内部で処理してんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:46:27返信するVtuber事業をマネタイズするためのモデル作りではカバーが完全にパイオニアやな
・つべでの音楽ライブと現地ライブによる収益モデル
・自社IPによるTCG事業
・そしてIPを使ったソシャゲ
上二つはにじさんじとぶいすぽが今必死に後追いしてる。ソシャゲも多分それなりに利益出すからまた真似られるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:46:30返信する>>1999
最初からわかりきってたことやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:47:32返信する>>2000
どう考えても底辺の収入で出せるわけないはずのMV出してるし
上納やろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:49:04返信する>>2003
MVは質1つで1桁変わる世界だから安いものも普通にあるぞい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:49:45返信するホロのIPを使ったゲーム展開も増えてきたし経営の多角化という意味では完全に一歩先を行ってる印象
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:50:19返信する角川赤字だったんか
エンタメ系はどこもやばそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:50:49返信する>>2004
どれだけ体で払ったのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:51:22返信するにじフェスで流したマリンの歌許可取ってない疑惑あるらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:51:59返信する>>2005
元がゲーム会社やしそこが強みでしょ。
谷郷が主にゲーム部門見てたけど今年からタレント側に異動したし本格的にアイドル路線が復活するんじゃないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:53:59返信するいい加減新メンバーデビューさせろよ。
同じメンバーばかりで飽きるわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:01返信する>>2008
100件以上通報入ったっぽいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:54:58返信する>>2010
谷郷がタレント強化するって言ってるんだから少し待て - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:56:28返信する株価オワコン倒産惨事www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:22返信する>>1981
そんなルンルンしながらリークする奴がいると? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:38返信する>>1950
有能は出世するって話題はあった
ぺこらの有能マネが外れる話でマリンがYAGOOに対して有能な人材を逃がすなと言うと発言もあった(引き抜き匂わせ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:42返信する>>2010
一週間たたずに飽きられたお隣の新人の立場がないだろやめロップ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:59:52返信するS安きたぁああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:01:03返信する>>2014
精液で染まった白い悪魔やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:01:31返信するはいS安
さっさと買収された方がライバーの為だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:02:52返信するホロライブはにじさんじに修正してもらった方がいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:03:30返信するオワコンライブやなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:16返信する>>2010
近いうちに告知あるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:23返信するニコ卒業煽りしてたやつ惨めやなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:04:45返信する>>2015
実際にエニカラの社員は引き抜かれてるから悲惨やね
他のスタジオや法務部長とかも引き抜かれた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:05:03返信するホロは良くも悪くも話題になるニュースばかりだけど
自称リーカーさんは何か当てられたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:05:58返信する>>2024
🌈の法務なんて引き抜くほど有能か…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:06:37返信する>>2024
にじもホロも引き抜きの話題あるから3位以下の箱が動いてそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:11返信するとりあえず信用買いが死ぬとこ見たい
今日で100万株くらい吹き飛んだらおもろいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:16返信する>>2026
関係者が犯罪してるのに不問とかライバーが被害受けてるのにお咎めなしとか
法的に何か問題あるか逃げたのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:07:59返信する>>1964
青は元々辞め癖があって適応障害は再発だからな
状況が違い過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:03返信する>>2027
引き抜かれたのはエニカラの社員の話しかないけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:08:44返信する売上下げた分またマリンを案件酷使か?マリン出しとけば素人でも案件取れるからなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:02返信するカバーあんまり下がってないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:04返信する次は誰卒業するん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:12返信するS安!S安!!S安!!!S安!!!!S安!!!!!S安!!!!!S安!!!!!S安!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:32返信する>>2023
正直ダメかと思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:10:33返信する>>2008
にじライバーはホロメンのBGMを勝手に使うのも許されてるんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:11:23返信する>>2034
葛葉っぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:11:28返信する>>2004
月の手取り30越えた事ないってレベルの人が出せるランクってどれぐらいなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:11:52返信する>>2036
まぁ青と違って理由が配信業務に関係無いしペットロス起因ってはっきりしてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:07返信する>>2034
本命のはあちゃまと対抗の虎が復活して来たから分からん
怪しい休止してたねねちもソロライブだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:12返信する>>2034
フミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:12:13返信するS安しろやぼけかす
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:12返信する>>2032
ジョークかもしれんが高いって言ってるからどうだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:13:14返信するカバープラ転
もう30億分かったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:06返信する>>2043
バーカw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:08返信する>>2043
現状見るにえにから株に言ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:36返信する信用売りした馬鹿が樹海行き待ったなし
株板で情報通のふりして語ってるだけにしておけばよかったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:46返信する>>2040
逆にペットロスは解決出来んからな
職場なら変えようがあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:14:50返信する株やった事なさそうな奴らがピーピー言ってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:21返信する俺馬鹿だから株とかわかんねえんだけどよ
ストップ安って値段が上がるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:53返信するGood news: one of the biggest misinformation spreading anti got his new major account frozen by Twitter
reddit.com/r/kurosanji/comments/1tdb7vq/good_news_one_of_the_biggest_misinformation/
ナギざまあwwwが海外でも話題になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:58返信する>>1955
ホロ所属中に文字練習垢作って本人も配信で匂わせ発言してその垢をそのままルカの垢として流用してるのは正直アレだなって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:15:58返信するあんなダメダメな決算なのになんでS安させないの?アホなの?だからホロゾンタルとか勘違いするんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:09返信する>>2049
新しいペット飼えば緩和する例はあるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:36返信する>>2043
株に関してデマ飛ばすなよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:16:39返信するまあニコは初フェスだったしちょっと休みたかっただけの気もする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:04返信する>>2001
技術ないから真の後追いにならず、IPレンタルしかできないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:06返信する>>2053
今思えば完全に転生すんのが既定路線のデビューだったよな
ああいうのが出たからメクパークとかやるんだろうなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:07返信するストップ安はたぶん株価の変動がストップして安心安心って感じだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:25返信する>>2054
S安させないの?って、まるで1人の人物が決めてるみたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:28返信する>>2054
お前がアホなだけ
願望しか頭にないから間違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:32返信する>>2054
不採算部門を切り離すと上がるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:36返信する>>1972
ホロの引き抜き匂わせが話題になったのはにじ関係ない
にじリスが便乗してたらカウンター食らった形 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:17:45返信するカバー怒りの自社株買い来たので空売りしたら爆益だった
マジで馬鹿だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:18:10返信する株って何が楽しいのかわかんない
ホロライブ見てる方が楽しくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:18:25返信する>>2045
買うなら安いうちの方がいいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:27返信する>>2055
虎は元々多頭飼いじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:38返信する株主から散々つつかれてたホロアース損切りを評価する勢力も居るってだけやろ
自社株買いで補填もするし役員報酬の減給も出した
まぁこれを売りの方が強くなるとは思うが不安要素を切り捨てたのは悪いことではないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:19:54返信する>>2066
にじ見るよりは楽しいんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:13返信する>>2054
ダメダメじゃないから下がらんのよ
ダメなのはお前なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:27返信するミコパークこそ独立できる位に客付け出来たら個人勢転生狙った方が最大限ホロの看板利用できる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:20:32返信する>>1958
sabaはVshojoが怪しい
あそこがチャリティ横領の話で潰れる前に、sabaとnimiはVshojoのCEOと相互フォローしていた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:00返信する>>2064
つまり根拠はなく事実なのはエニカラの引き抜きだけなのね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:19返信するまぁホロドリリリース出来るのは確定っぽいし安い内に仕込んどこってやつも居るんやない?
ギリギリで戦ってる信用とかもう着いていけない奴は逃げるだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:36返信する>>2066
株民ってリスナーと何か雰囲気違うからな
Vtuber自体にはあまり興味無さそうというか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:38返信する>>2035
嘘つき。風説の流布は便所の落書きでも目立つからお手紙待ったなしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:21:54返信するコレじゃあ必死にホロアン活動してたにじ豚とやらかんがアホ丸出しじゃないか!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:22:31返信する>>2070
フェス中で配信減るしな…と思ったら深夜からいつも通りで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:22:45返信する>>2074
そうだな
ホロの方は暗黙の了解レベルだけどあくまで噂だからセーフって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:22:49返信する昨日ptsだけみてS安叫んでたにじ豚がバカみたいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:23:06返信する幌株主アホばっかで笑えないわ
こんな国さっさと塌れろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:23:33返信する>>2054
別に突発的な事故ではないし決算の日付は解っている
では決算の後に何が来るかも…大体見当がつく…かもしれないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:23:51返信するやらおんさんこんな記事出して大丈夫だったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:09返信する>>2075
先週空売り株増えてるんだよなw
大損害 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:09返信する>>2072
デビュー前に客が付くかは微妙だし
あんま不義理な辞め方したら転生しても炎上するやろ
炎上系Vになるならワンチャンあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:40返信するエニカラのバイトじゃなくて上層が引き抜かれてるってことは
本当にトップに一部だけが高級で給料低いんやろね
まさに共産主義箱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:24:45返信する何故かイライラしてる奴が現れるVSTATSの雑談掲示板
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:25:03返信する>>2072
ホロじゃなきゃ見ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:25:17返信する>>2082
にじ豚効いてる効いてるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:26:05返信する一気にガラガラドンするかもしれんがそれが原因で倒産する訳でも無いからリスナーは関係ない話なんだがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:27:53返信する>>2082
シナカスwwwおめーウドラかよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:27:58返信する結局はAちゃん退職後の後任がド無能だったという結論に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:27:58返信するにじフェス楽しみだけど、推しぬいとか痛バ持っていく人たちは推しのリスナーとして見られるのだからマジで割り込みはやめようね?
推しの看板背負ってるのだから
推しに迷惑かけないようにしようね?
並んでる所に友達いれちゃダメだからね?
目の前で5人入れられた後ろの人の気持ち考えてね?
x.com/rame_oshi/status/2054913607700492409?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:13返信するホロメンの尻叩いてもうちょっと働かせたら32億の利益なんて余裕だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:16返信する>>2054
させないって何だよw株エアプは恥ずかしいぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:46返信する勝手なイメージだけど、株主は基本的に投資には好意的でむしろ金があるのに使わない方がブチ切れる
Vtuberでいえば新人デビューさせるのも投資の一環だと思うけど、株主がどう思うかはわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:28:58返信する結局ホロアースを切り捨てた事で将来の不安材料の一つが消えたってことなんかね
それはそれで悲しいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:08返信する>>2091
いくら配当があっても倒産したら紙切れに
じわじわ落ちてるエニカラ株は倒産が見え隠れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:22返信する>>2094
ショー見れる位置で2時間粘ったのに割り込みに割り込まれてほぼ見えなかった悲しい思い出😭
愚痴になっちゃったね💦
x.com/rame_oshi/status/2054930306470437228?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:44返信するリーカー早く処分しないからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:46返信する>>2082
ホロアンしてないで国に帰りなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:29:57返信する臨時ボーナスサンキューカバー
どうせ直ぐに放出すると思ってたから強気で仕込んだけど大正解だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:13返信するまーじで株の動きはわからんな
好決算で下がったりクソ決算でもあんまりうごなかったり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:27返信する>>2043
素直で嫌いじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:45返信する>>2098
素人目にはホロドリの音ゲー以外の部分ホロアースと被ってねえ?ってなってたからな
3Dの技術は結局Vtuberの活動に必要なものだから腐らんし技術を育てたって事で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:46返信するこれ30億の自社株買いか?
何処かと違って焦らす気も無いんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:32:57返信するやら「さて次の記事はカバー株がー!あれ?」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:33:12返信する>>2101
🌈🐷リーカーbotになっちゃった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:09返信する>>2104
値動きが分かったらトレーダーなんかみんな億り人や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:25返信する>>2044
タレントによる価格差は絶対あるだろうな。企業側だってやるなら有名タレント使いたいだろうし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:34:48返信する星待ちには逃げられ踏み台にされ続けてるゴミ
だから卒業ラッシュが止まんないんだや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:27返信する>>2101
エニカラ心配やねwww
blog-imgs-169.fc2.com/y/a/r/yarakan/4_20230624163002049.jpg
① 情報漏洩
② 誹謗中傷
③ なりすまし
ここまで悪質なのは珍しいよ…にじ運営コイツ吊るしたという報告は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:30返信する>>2110
まあそうだなw
どっかで一番運用益が高いパターンは投資主が死んでしまって放置されてた時とか言うギャグ話があったくらいだしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:35:34返信する>>2107
30億入れるのが確定だからS安まで急いで空売れ!と言ってたのが自称株通だったのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:36:43返信する>>2115
信用売りした人が大変だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:38:04返信する>>2106
つーか改めてIR読んでたらアプリ統合以外にホロメンの家での配信環境への技術転用みたいな話とかあるな
家での3Dでやれること増やすみたいな
そっち方面にフィードバックされるならマジで意味はあると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:38:21返信するエニカラが‥‥
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:05返信するいやああああああああああああああああanicolorがああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:19返信する今日ぶち込んで来るの読んでたやつのデイリーやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:39:23返信するエニカラヤバない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:15返信するカバーとエニカラは事情が全然違うぞ
カバーはその年ごとに評価損計上しててホロアースに関しても見直し予告はしてたがエニカラは唐突に過去の分含めてドバっとだした上全体像把握できてませんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:25返信する>>2117
正直自社環境でのライブ配信だけは普通に使えるんで
いくら損失計上したからって全部捨てるわけでもないし
技術や経験なんかは残ることをアンチは無視するよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:40:46返信する100万買ってたやつが今のところ4万儲けたって感じ?
中々リスキーなギャンブルだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:41:13返信する>>2124
そこに信用取引があるじゃろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:12返信するホロアースはミーツとライブは十分使える性能だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:32返信する>>2122
というかとりあえず9億を評価損で出しますがまだ出てきますって言ったのがクリティカルヒットしたんだろうなって
要するに在庫管理出来てませんって言っちゃってた訳だし信用失っても文句言えんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:44返信するこの記事コメ内でも今日はS安になるから買わないほうがいいとか連投してたやついたなw
何もわかっていない奴ほど自信ありげにコメントするんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:43:02返信する>>2123
逆に引き抜きは積み上げた技術と経験を全部持っていかれた事に
エニカラ終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:43:17返信する>>2117
ちゃんと転用するとか書いてるから技術的には役に立ったし、リスナー的にはもっと楽しめそうで嬉しいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:44:02返信する>>2125
よりリスクのある方へ誘導するとか悪魔かwww
まぁこんな株に突っ込む奴は安定を捨ててるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:44:31返信する>>2127
在庫を把握してないってのがまじでやばい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:44:39返信する損切りしたら上がるってばっちゃが言ってた
にじ豚煽りにルンルンで見てたんやろなぁ
ホロスタはぴくりともしなくて株も期待されてないんやと思ってしまったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:11返信するコスト度外視になるが正直外部配信サイトも安定してる訳でもないから自前でライブを有料配信出来ると強いんよね
ピンハネされる分も減ってその分料金が安く抑えられるならリスナーにとってもいいことしかないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:34返信する>>2076
自分の利益になるように必死に誘導してるだけだからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:46:48返信する>>2127
あとタイミングな
ニデックの件からしばらくしてそれまでIR上存在しなかった評価損が発生+全体把握してません+今後も発生し続けます=こいつニデックやってた?疑惑っていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:47:11返信する>>2127
あの後の年10億程度は出るかもしれないってのがなぁ・・・
じゃあ今まで出てこなかったのはなんだったんだ?って話になるわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:47:56返信する>>2076
投資ってなるべく自分が無関心な分野でやるもんなんよ
何故なら好きであれ嫌いであれ下手に感情もってやるとバイアスかかるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:48:16返信する>>2076
にじカがタカラトミー販売ってのすら知らない奴が多数だった時点で雰囲気で株をやってるんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:17返信する中国人は後先考えず全力で投資する癖がある
そのおかげで異常な投資率で中国は伸びたが一気に供給が需要を上回りバブル崩壊へ
ホームレスが1億人と日本の人口並みにいる国になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:29返信する>>2133
ホロスタ規模縮小発表した時も一応株価は上がったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:49:49返信するまあまだ市場が開いたばっかだし
騙し上げの可能性もあるから
ただまあ下がったとしても思ったよりってなりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:50:36返信するQ.カバーの業績が悪化するとどうなる?
A.エニカラ株を売ってカバーを買い支えます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:51:37返信する>>2130
めちゃくちゃ好意的に見れば、ホロアースやってみてゲーム部分が完全に蛇足とわかったからそこをパージしたうえで改めて作り直すと見ることもできる
ゲーム部分は評価してる人殆ど見かけなかったし運営もそこまで力いれてるように見えなかったが、それはそれとして維持するとなると保守コストやコンテンツ追加などのリソースは割かにゃならんからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:52:31返信する>>2134
メタバース的な物としては失敗だったけど配信プラットフォームとしてホロアースで培った技術を活かしてくれたらな
実際に自宅配信に特化した新アプリも開発するし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:53:00返信するとか言ってたらカバーマイ転してんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:54:50返信するエニカラあかんわこれwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:19返信する勝利条件ストップ安にした無能のせいでもうここからどう動いても負けや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:56:43返信するカバーはプラスなのにエニカラが下がっていってるの草なんよっっっっっw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:02返信する>>2149
カバーも今マイナスやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:38返信する株価暴落さんじwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:57:39返信するカバー株価ストップ安いくと思ってたらまさかのプラ転で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:58:12返信する>>2150
一応盛り返してプラマイ0付近でうろうろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:59:11返信すると言うか当日すぐに自社株買いしたんかね?
一応今日から期限には入ってるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:59:56返信する>>2145
3Dライブだけ切り取って成長させた方が良さそう
別にリアイベにするより場所代やスタッフ代不要のネットの方が圧倒的にいいからね
それでいて進化させた3Dライブでリスナーがカメラを自由に動かせるとかにした方がいいんじゃないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:15返信する…これさ、カバーは特に値上げしたり対策してなくてこれだからエニカラはヤバいんじゃね?って思われてね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:18返信する>>2154
もしそれで上がってたら電池が切れると一気に下がる可能性も - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:00:49返信する>>2154
動き的にはそんな感じじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:02:07返信するやっぱりもこう加藤純一布団おおえのたかゆきおにやゆゆうた←こいつらが一番安心する。界隈から追放されたあいつはいらん。理由は怖いから。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:03:49返信する>>2159
最強が集いし箱の爆誕は喜ばしいことこの上ないでござる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:03:53返信する明暗分かれましたな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:39返信する>>2155
スタッフ代はかかるぞ。機材技術系がホロアーススタッフに置き換わるだけでそれ以外のスタッフはライブやるなら普通にいるやろ
あと生バンドとのセッションや音響ではまだまだ現地の環境のいい箱にはネットじゃ及ばん
ただそれはそれとしてYoutube以外でも3Dライブみれる環境、できる環境が増えるのはいいことだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:44返信する>>2154
そんなえにからじゃあるまいしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:04:55返信するいつもの同接対決と同じで金でなんとかできるから
見てるだけだと楽しいねえ
いつもの100倍くらい金かかるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:05:12返信する>>2156
先行して生誕値上げはなぁ…ナフサを言い訳にするにしても他が据え置きなのに1人だけ値上げは印象良くないよねって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:05:36返信する>>2161
上がるカバー
下がるえにから
まあ、分かってたことだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:06:47返信するVSTATS民イライラで草
やっぱり虹豚集まってんのやなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:07:23返信する結局現在値だとほとんど変わってないんだな
現在値で2回S安起こしたえにからとは違うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:09:46返信する市場が開くまでホロアン活動してたにじ豚さんの行方を探してます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:32返信する卒業グッズで儲けられたのも今回の決算までだから今期どうなるか見ものだな。卒業者出るたびにノーダメや裏切り者扱いしてた運営信者は土下座の準備しとけなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:10:49返信する業績悪化でストップ安を叩き出すエニカラ
業績悪化でプラ転するカバー
一体どうしてこんな差が…
ホロスタ切った時もプラ転してたし不要切りは評価される?
でもエニカラも下請け切った時はストップ安だったかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:12:37返信するカバーの血算が出ました → 何故かにじ豚が発狂します
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:14:46返信する>>2172
にじ豚が一番カバーの心配してるのホンマおもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:15:59返信する>>2097
グロースなら完全に正解
プライム移行しても立場はグロースなら新事業投資は当然の責務として扱われる
何もせずに利益残るなら全部株主に還元しろ、が機関投資家の要求 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:18:18返信する売上上がってるなら問題ないな
評価損出してるわけでもないから、後はホロドリなどに期待やね☺️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:19:26返信する株価全く動いてないけど何このデマ記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:21:58返信する>>1572
粉飾決算出してるとこの願望持ち出して何宣ってんの?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:23:13返信する株板見たら「下がって来たぞ売り売り!」とか言ってるのがいるんだけど
下がってから売るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:23:34返信する決算と同日に、ねねちソロライブ、ニコ復帰発表、メクパークとぶつけてきたからな
特にニコ復帰はかなりのサプライズだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:25:48返信する>>2178
エニカラ株ならやばいけど
カバー株そんな変動ないからホロドリの結果までは保持だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:26:59返信するANYCOLOR
TYO: 5032
2,733
JPY
15.91%-517.00 過去 1 か月
じわじわ下がって結構やばいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:29:32返信する>>2178
空売りじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:17返信する時価総額
カバー 944億円
エニカラ 1679億円
エニカラの時価総額だいぶ下がったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:30:32返信する>>2181
夢の2000円台生活に入って早1ヶ月、3000円台だったあの頃が懐かしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:33:33返信する>>2181
来月の決算でどうなるかやな
手を打たないと1000円台だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:34:55返信する>>2182
10円も動いてないのに空売りしても損やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:35:15返信するXでにじTCG発売すれば株価爆伸びとか書いてる人いて草
販売元すら確認してないんやなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:02返信するエニカラ、カードゲーム大丈夫なんかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:17返信する自社株買い馬鹿にしてたらカバーも後追いでやり始めた流れ草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:36:41返信するまあ今回の負けはPTSで1200円で売ってたやつということで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:01返信する>>992
粉飾決算するほど追い込まれてる会社よりはマシ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:04返信する>>2183
昔は時価総額フジテレビ超えたってにじ豚がイキり散らかしてたのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:18返信する>>2185
1ヶ月で500円ペースだから残り5ヶ月半の運命 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:37:53返信する>>2189
にじ豚くんの脳内ストーリーは聞いてないんでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:12返信する>>2189
経営責任取るための一環だからな
報酬返上と同じ扱い エニカラみたいに3年で300億とか言い出してないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:15返信する>>2189
ホロアース損失分の補填の意味合いが強いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:38:25返信する>>2193
きっと決算ですごい発表して爆上げだから! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:40:06返信する>>2193
フェスのサプライズもあるやろがい
ホロで言うとENライブや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:40:08返信する>>2195
カバーはホロアース畳んだ分の経営責任取ったけどエニカラは成長の柱を全部へし折った責任とか取ったのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:40:58返信する>>2187
まだ発売すら決まってないのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:41:11返信する>>2176
この記事は株は関係ない決算の話だから
ただまあ下がったのは利益率なのにユーザーがもっとお金出せはなんかズレてる気がするけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:41:58返信する>>2199
ENは復調してる認識だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:42:22返信する>>2201
売上上がってるから、運営しっかりしろ!が正しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:43:52返信するにじフェスではこういう事は無いの?
hololive 7th fes. プラチナスポンサー、ローソン担当者へのインタビュー記事を公開しました🏪✨
📌「EXPOで耳にした『ローソンだ!』の声」ローソン担当者が明かすホロライブとの共創
x.com/cover_corp/status/2055101209313468435 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:45:11返信する>>2179
え?ニコ復帰マジで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:45:18返信するやらおんさん1個前のホロ記事で株価ナイアガラってスクショまで貼って煽ってたけどだいじょーぶ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:45:35返信する結論・・どっちの会社もヤバいわよ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:46:30返信する・自社株買い30億&役員報酬返上
・ねねちソロライブ
・ニコ復帰発表
・メクパーク続報
・ヤゴー現場復帰
こうしてみるとカバーは今日のために周到に準備してたっぽいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:46:47返信するニコが明日復帰なのに記事にしないのはなぜ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:20返信する>>2205
明日夜6時に復帰配信やで
良かったわホンマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:47:34返信する>>2207
成長もしてて黒字なんでどっちもやばくないぞ
角川みたいな赤字はやばいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:48:09返信する現状がまさかのエニカラの連れ下げ状態になってて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:51:34返信するだから陽キャなら大谷翔平、陰キャなら加藤純一辺りの同性推した方が絶対健全なんだよな 少なくとも勝手に勘違いして発狂からの無敵の人化🤡🔪はしないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:52:35返信する>>2206
まあPTSで1200くらいで指されてたのは事実だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:54:01返信するTVさん元気にアンチしてるな
なんかここで時価総額煽ってる人に文体似てる気もするけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:54:04返信する新記事ヤゴー復帰草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:54:38返信する>>2211
キャッシュフロー-(貯金ZERO❤️)のえにからが何だって?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:56:55返信する>>2216
本当は株がーって記事を用意してたのかもw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 10:59:15返信する>>2216
本当は株価暴落って記事にしたかったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:08:40返信する>>2185
まだ在庫の全部出てないから来月もダメだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:20:07返信するホロライブは負けておりません😡
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:34:39返信するカバー下がるのかと思ってたけど前場終えてまさかのプラスで草
カバー株式会社
+38円(+2.65%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:39:48返信するおわりやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:03:17返信する>>2222
ホロライブ尾張屋根 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:36:10返信するはよやらおん管理人を社会的に終わらせろよ無能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:51:18返信する>>2225
それはまじでそう
はよ潰れろこの寄生虫サイト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 13:05:44返信する確かえにから株って一回現在値で2600台まで下がったよね
持ち直して700円台まで戻ったけどそれでもにじガイジは3000割ることなんてないって言ってたんだよな
ぶっちゃけもっと下がる可能性だってあるよなそもそもえにからってプラスになる材料ほとんどねーもん
稼げるうちに女から搾取するだけのホストクラブと全く一緒で将来性や展望も特にないんだよな
ホロよりずっと同じことを繰り返してるだけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:15:26返信する人件費増えすぎ
マネージメントできなくて卒業者続出なのに何やってんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:37:37返信する大量保有報告書出てるわ。安いと見て外資が買ったから昨日のマイナスが消えたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:55:19返信する人気メンバーはまだ居るけどこいつ等は配信メインで
実質スパチャ上位や粛々と案件熟してた稼ぎ頭は上から順番に全員辞めてるんだよなあ
酷使され過ぎて配信も減るから目立たんが今居る稼ぎ頭もそのうち限界が来て辞めるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:19:57返信する結局エニカラの負けで、カバーの勝ちでよいのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:32:32返信するオワコンやないかーい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 18:57:42返信する>>2231
ええけど、みこちの中絶まんこはずっと負けてるけどなぁwやごーにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:26:34返信するもう尾張屋根…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 23:19:44返信するまあやっとホロアースとホロスタは切れたからなあ
これからではある
メクパークもあんま期待できないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:47:22返信するホロライブの活躍はこれからだ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 17:12:44返信する26年度は紫咲シオン/七詩ムメイ/がうるぐら/火脅青/天音かなたが辞めて
総視聴時間が凄い減ったときいていたから配信の稼ぎが凄い減るのかと思ったけど
-2%だけだったな、総視聴時間連呼してた連中だんまりだろこれ
i.imgur.com/TYn6Hci.png
配信/コンテンツ -2%
ライブ/イベント +18.7%
マーチャンダイジング +15.6%
ライセンス/タイアップ +25.3% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:34:33返信する>>1
ホロライブ粘着ガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 23:58:33返信する30億!30億の胸騒ぎ〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:38:41返信する>>2001
ライブ収益モデルはにじが先やで
というか向こうはグッズが売れるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 02:47:17返信する>>2005
その結果ホロアースだけどな
ホロカもゲームと言うよりアイドルグッズみたいな感じ
音ゲーも待ってたと言うよりそんなに需要あるのか不安
ファンは普通にアイドル活動に力入れて欲しいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 17:29:58返信するにじさんじのオンリーイベントより人少なかったホロクル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 18:29:37返信するにじさんじパワプロに追加
ホロライブには声かからずw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:53返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 21:59:54返信するさくらみこって案件とかコラボやっても売れ残ってるの多いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 00:32:37返信する>>2245
にじさんじの話?そうだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 01:26:21返信する「中国関連は一切触れません!」→ 稼げなくなった途端、弱男特攻中華ゲーのステマ開始!
草。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 21:04:07返信する>>2245
運営が同接botと登録者bot使って大幅に水増ししてるからだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:19:09返信する>>2245
売れ残ってたのは🐰だけど... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:24:32返信する日曜、昼、完全空き巣で同接24000の兎田ぺこらwwwwwwwwwwww
5時間やって再生数18万wwwwwwwwwww
今年も運営主導のゴリ押し優遇きそうやねwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:06返信する>>2250
頭大丈夫? アスペ君…






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.