【悲報】よう実、最新刊でまさかの人気キャラが退学へwwwww

UHu2N79_202605141736077ff.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:38:36.507 ID:95nU0fV5x
ソースは試し読み

UHu2N79_20260514173456f5f.jpg

2:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:39:05.847 ID:EDR3Xs/a4
no title

no title

3:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:39:37.329 ID:95nU0fV5x
5:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:39:56.320 ID:/ICkDv85L
まじで草
7:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:40:28.161 ID:Qa7twSFcS
伊吹が退学しても大して盛り上がらんだろ
9:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:40:58.733 ID:/ICkDv85L
>>7
正直堀北と絡んでるくだりつまらなすぎだしウザいから消えてくれて助かった
8:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:40:55.323 ID:95nU0fV5x
堀北櫛田伊吹のトリオが…
10:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:41:45.049 ID:97lTjFIqt
いつものミスリードやろ
13:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:11.497 ID:95nU0fV5x
>>10
じゃあ誰が代わりに退学するんだよ
ひよりか?
17:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:32.726 ID:BUcwOqLPu
>>13
アルベルト
11:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:01.096 ID:gqFsPZQ/o
甲斐性なしだねぇ!ドラゴンボーイ
18:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:37.175 ID:DzBaEgf9k
3年生編のホームページのセリフ読む限り退学はなさそうやで
ひよりが身代わりになって退場やろうな
20:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:58.886 ID:DdShi7F7D
ひよりが身代わりになる流れやろな
22:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:43:07.610 ID:/ICkDv85L
正直今更誰退学しようが驚かないな
高円寺と綾小路あたりなら少し驚くかも?
24:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:43:41.401 ID:76/k2ISsW
櫛田が無事ならそれでええわ
26:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:44:09.314 ID:3cmdpThOX
いつまでウダウダセックスやってんだが
高円寺との一騎打ちが見てえんだよ
27:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:44:15.096 ID:BUcwOqLPu
結局ラスボスは高円寺か 
いい加減綾小路の俺TUEEEEも飽きたしはよ高円寺は本気だして一泡吹かせろや
32:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:52.320 ID:95nU0fV5x
>>27
今やってるアニメで本気出すぞ
綾小路との直接対決はまだだけど
52:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:32.590 ID:eJmXIeWE7
>>27
全然オレツエーーーしてないじゃん
28:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:12.441 ID:wNQDw/zbO
櫛田は改心したんか
29:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:31.366 ID:BUcwOqLPu
>>28
してないで
開き直っただけや
30:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:38.292 ID:6zHmg3FGB
いつものミスリードやな
池篠原とひよりがあかん
31:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:43.914 ID:ttEMqBgN3
完結したら読もうと思ってるんやがあと何年で終わりそう?
38:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:46:37.518 ID:95nU0fV5x
>>31
大学編あるなら10年は続くやろなぁ
高校卒業したら一気にファン減りそうやが
41:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:47:08.464 ID:EDR3Xs/a4
>>31
どうせ大学編やるからまだ終わらんよ
んで途中で未完で終わりや
35:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:46:07.022 ID:Dp8dp1/Pl
この作品真面目に見ててら馬鹿馬鹿しくない?
39:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:46:49.595 ID:L0EC3P/yq
ストーリー知らんけど退学させるゲームにでもなったんか
43:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:48:07.459 ID:/LrJu4Ny0
軽井沢って今何やってるの?
44:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:48:12.493 ID:ROPS9iY61
あんなゲームばかりやっててエリート育成に役立つのかよ
48:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:04.383 ID:3cmdpThOX
>>44
全く役立たん
はっきりいってゴミの集まりが形成されとるがそもそもあの機関はエリートを育成する目的じゃないかもっていうオチが予想されとる
47:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:00.562 ID:jb02Ar/Ey
伊吹のライバルって堀北じゃねーの?
53:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:37.893 ID:kAKqzmOXt
高円寺なら対綾小路でワンチャンあるのか?
どうせ結局噛ませなんだろとしか思わんけど
55:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:50:08.286 ID:sQvJST5BM
誰だっけ…
59:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:51:47.214 ID:57rElRD.l
>>55
この娘
no title
65:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:53:36.895 ID:sQvJST5BM
>>59
画像わざわざありがとう
無人島で主人公のグループに混じってきた人かな、たぶん
56:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:50:11.545 ID:BUcwOqLPu
堀北より須藤の成長を見守る作品やろ
つーか堀北の成長があんまり感じられんのやが 2年間で綾小路への依存度高めただけやん
58:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:51:24.842 ID:ebudt0Rzn
ファッ!?ひよりちゃうんか
まーた堀北のメンタル逝くやん
63:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:52:50.370 ID:3cmdpThOX
>>60
どうみてもかませやぞ
綾小路が好きになる→酷い目に合う
このルートは確定してる
74:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:57:19.029 ID:zqgqqUuoq
綾小路の高円寺の対決は消化不良で終わりそう
衣笠って読者の見たいものスカすの好きそうやし
76:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:58:06.915 ID:38OdCbOjB
そこら辺のなろうとかの比にならんきつさがあるのになんか癖になるんだよな
77:  名無しさん 2026/05/14(木) 16:58:30.595 ID:2U8YqYDbX
作中で唯一嫌いやったからひより残るんなら全然退学してくれてええわ
95:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:03:38.308 ID:hwpB4.6Hh
なにこれケータイ小説?
96:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:04:01.215 ID:jN3AjZDnT
よう実の無人島編つまんなすぎて草
このおっさんと主人公のバトル誰が見たいねん
no title
101:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:05:08.008 ID:EDR3Xs/a4
>>96
いや、そこは面白かったやろ
102:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:05:23.820 ID:czkPj4iCW
>>96
これ原作絵か?
あんま絵上手くないんやな
100:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:05:06.384 ID:e0BzKUtMy
これ確実に主人公がひよりと最後まで会えず失恋する流れなのでは?
107:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:07:40.625 ID:4y/0f92Cs
>>100
この作品で優遇されてる女キャラは堀北だけや
他は誰でもボロ雑巾になる
140:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:23:15.200 ID:RbQC.yvuK
>>100
ひよりは最終的に龍園とくっつきそう感あるわ
118:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:14:41.485 ID:9eYJ4pCvi
そんなことよりトモセのイラストが…
2年生編の中巻くらいのイラストが好きだったのに
128:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:19:40.872 ID:e0BzKUtMy
>>118
これ1年11巻のドラゴンボーイなんやがこのくらいの絵が好きやったわ
no title
135:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:21:17.713 ID:czkPj4iCW
>>128
アニメ勢だからドラゴンボーイがネクタイつけてると違和感あるわぁ
121:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:15:49.235 ID:xY2KG/1ED
てか坂柳って理事長の娘ちゃうかった?それ退学は草
137:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:22:08.580 ID:WHGyThGtS
電子書籍遅れるんやろ?どうせ
138:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:22:53.211 ID:e0BzKUtMy
修学旅行編の櫛田が1番可愛いよね😁
性格も歪んでるのがええんや
142:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:23:31.454 ID:4y/0f92Cs
女!!
暴力!!!
SEX!!!!
147:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:25:48.157 ID:RsviGETtm
ひより、嘘だよな😭

157 イラストに騙された名無しさん[sage] 2026/05/14(木) 16:59:33.57 ID:5Zsk1HAu

伊吹 綾小路にリタイアさせられて退学危機

リタイアした生徒にはどこからでもポイント譲渡可能
no title

no title


試験終了間際笑顔で時計に手を添えるひより
no title

ひよりお前逝くのか?😭

152:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:27:52.553 ID:9eYJ4pCvi
>>147
嘘だよな….
坂柳といい人気の女キャラから消えてくの何なん?
148:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:26:34.540 ID:E8d/ELHf7
ドラゴンボーイとおまんこして退学なら許す
151:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:27:25.172 ID:Ph.IfWQgl
ぶっちゃけ退学とかどうでもいいからラブコメだけやっててほしいわ
156:  名無しさん 2026/05/14(木) 17:29:04.013 ID:wUvInY5qM
一ノ瀬のクラスが1番あかんくない?
ここからどうにかなる展開あるのか

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:38:18返信する
    泣いた
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:42:44返信する
    すげえな
    ミリも興味ないわ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:44:08返信する
    貧乳は退学だ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:45:09返信する
    多分綾小路の本命は堀北だけど堀北デレる気配マジで無いんだよなあ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:47:34返信する
    堀北とかめっちゃくちゃ人気ねえじゃん
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:51:05返信する
    誰    ❓







    誰    ❓
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:52:11返信する
    ネタバレすんなよ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:55:29返信する
    そんな人気なキャラだったの?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:57:10返信する
    オワコンよなこれ
    リゼロのが話題だし
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:57:18返信する
    ドラゴンボーイのクラスの奴らとかどうでもいいわ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:58:51返信する
    坂柳の退学と比べればインパクト無いなwww
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:59:55返信する
    >>5
    堀北は覚醒後、ラスボス予定だからwww
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:00:35返信する
    そっちじゃ盛り上がらんだろ
    ここまで来たら櫛田は残るんかな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:01:57返信する
    この学校って結局大手企業の子供しか優遇されない終わってる学校じゃん
    未完で終わりそう
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:02:12返信する
    髪型髪色違うだけで全員同じようなキャラだしどうでもよくね?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:05:23返信する
    すまんが人気でもない、綾小路と勝負できるやつが人気キャラ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:05:26返信する
    終わんないコンテンツって食指が動かんなぁ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:05:51返信する
    イラスト劣化してね
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:06:20返信する
    実は退学した方が幸せ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:08:11返信する
    試し読み部分でその情報出したらそのまま退学はまずないでしょ
    作品内容ほぼ知らんけどさ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:08:26返信する
    作者より賢いキャラを生み出せないよね…
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:10:43返信する
    退学は主人公。
    ただのデカい退屈しのぎ。
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:11:18返信する
    息吹も退場させたんか
    もう見限った作品だから驚くほど何も感じないww
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:11:43返信する
    衣笠は「んほぉ〜Mちゃんの声たまらねぇ〜w」にならなかった
    馬場みたいにならなくて正解だよ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:11:51返信する
    >>19
    普通の高校行った方が良いよね...
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:12:20返信する
    正直ひよりがピンチだと思う


    でもひよりだけは助けて欲しい
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:12:39返信する
    坂柳退学に比べたら何のインパクトもないだろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:14:43返信する
    ブラックルーム最高傑作の復活を待て
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:16:36返信する
    坂柳退学ショック超えるのは無理だろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:17:54返信する
    綾小路の匙加減一つですべて物事が動くバランスにした時点で終わった
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:18:30返信する
    見てないけど結局フィジカルで全部解決するんでしょ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:22:43返信する
    ようじつはエロゲーで丁度いい作品だと思うわ
    ラノベじゃ長すぎた
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:23:11返信する
    息吹がしくって退学処分になった後に自己犠牲発揮してひよりが退学ちゃう
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:24:06返信する
    >>33
    ひよりを救えるのは誰だ?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:24:32返信する
    エロゲ―ライターラノベあるある長すぎて終わらない
    ロミオはやっぱうまかったな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:25:40返信する
    >>29
    最初から最後までクラスの勝利に何も貢献せず砂かけて消えてった坂柳と
    坂柳が勝ってたら龍園退学で後は綾小路と坂柳のどちらかがAクラスも同然という構図をふいにして綾小路に尻尾振ってる橋本のピエロっぷりとで
    これに勝る退学のインパクトなんて早々ないわな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:28:36返信する
    >>27
    最初から最後までクラスの勝利に碌に貢献せずなにやら満足して消えてった坂柳と
    坂柳勝ってれば龍園退学で後は綾小路対坂柳とどちらが勝とうとAクラス目前の状況を不意にしたピエロっぷりの橋本と
    これに勝る退学のインパクトは早々ないだろうな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:28:59返信する
    リゼロ
    原作→爆死
    国内配信→ABEMAdアニメ(先行配信)以外雑魚
    国外配信→Crunchyroll(独占)毎日圏外
    トレンド→トップ30内ギリギリに1ワード程度
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:29:42返信する
    結局こいつらは何のエリートなんだ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:30:20返信する
    櫛田じゃねえのかよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:33:19返信する
    正直退学した方がいいだろこんな学校
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:37:29返信する
    よう実は主人公(読者)を最大限気持ちよくすることに特化してるからな
    この女が主人公とフラグが立つなら退場しない、他のキャラとフラグが立ってるなら退場すると思われ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:37:49返信する
    会うたびにうわってやってるだけだけど渋滞してるヒロインポジより目立つか
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:37:52返信する
    こいつら日程的に全国模試も受けてないし普通受験も受けられないみたいだしな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:40:22返信する
    ひよりは退学フラグ総立ちだからな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:45:51返信する
    タイトルでネタバレすんなクソ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:46:59返信する
    >>12
    ねえよごみ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:48:24返信する
    坂柳やめた時に終わってる
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:49:17返信する
    セックスしまくりってコメントあったけど、綾小路が誰とヤりまくりなの?一ノ瀬?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:51:31返信する
    人気?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:52:00返信する
    よくわからんけど実力がなかったんじゃないの?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:54:00返信する
    エロしか取り柄のないゴミラノベ
    エロ需要の強さは理解できるがこんなもんばかり世に出ると読むものがなくて困る
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:55:58返信する
    ほな退学は別か
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:02:42返信する
    うおおおおおおおきたああああああ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:02返信する
    こんなゴミ要らない
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:02返信する
    こいつはどうでもいいだろ
    それよりスレ最後のほうに坂柳の名前があるが、こいつも消えるのか?
    まあそういう争いのストーリーだから敵が脱落するのはしょうがないだろ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:42返信する
    お、おういたなそんな女…って感じ
    そもそもつるんでた堀北自体最近なんか目立たなくて退学は無いにしても背景に溶け込んでる事ばっかだし
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:47返信する
    最近の漫画やアニメとか小説とか初動だけイイ感じで後でめちゃめちゃになるよな
    これも主人公の一貫性が無くなってご都合キャラになってるし
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:41返信する
    >>44
    1年の浪人くらいディスアドバンテージにならねーだろこんな治安悪い世界観じゃ
    しななきゃどうとでもなる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:37返信する
    どーせ綾小路がポイント使って救済するんだろ
    伊吹辞める理由ないやん
    伊吹いないとドラゴンボーイチーム蚊帳の外に追いやれそう
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:48返信する
    この学校も生徒も正直馬鹿だよな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:47返信する
    >>58
    確かに2年に入ってから奇行が目立つようになった気がする
    幼児みたいに知らないこと興味あることを自分他人問わず即興で試しまくってる感じ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:01返信する
    綾小路がひより好きになったからひよりが退学すると思ったけど盾になってくれて助かる
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:39返信する
    阪柳が体格下からもうよう実で退学になって驚くキャラって高円寺か堀北ぐらいやろ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:23返信する
    ほらな
    先週あたり、ここで伊吹は退学危ういって俺コメントした時に、なんか噛みついてきたやついたけどやっぱ危ういじゃねぇかよ
    まだ匂わせ確定段階で退学確定じゃないけど、退学匂わせはずっと前から度々やってる

    ただ、退学するする詐欺してるキャラは残りがちだから伊吹も分からんけどね
    いうて今回でいうとその枠ひよりっぽいけどひよりもまだ分からん
    ひより、伊吹、櫛田の誰かは逝くだろうな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:31返信する
    >>65
    まだ決定してないのにそれどころか試し読みの数ページそこまでイキれるお前がすげえわ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:06返信する
    >>66
    いや噛みついてきたやつはそんな匂わせすらないみたいなこと言ってきたんだよ
    伊吹の退学匂わせは前から綾小路の堀北への言動とかでされてきたのに
    むしろここで池篠原とか言ってるやつこそどこでそんな匂わせあるねんていう
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:23返信する
    >>64
    坂柳は綾小路が高育から退学or卒業したあと用のキャラだろどうせ
    ぶっちゃけ一番退学して驚くの堀北だわ
    こいつ絶対退学しないだろ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:40返信する
    >>60
    伊吹って龍園クラスに居ても居なくてもあんま変わんなくね現状
    正直持て余してるから描写する人数減らすためにも消してもおかしくない
    ただ、まだ試し読みしてないけど伊吹だけじゃなくてもっと消えそうだと予想してる
    同時にトークンゼロにしたら複数人消せるしな
    この先しっかり描いていくにはいまのメイン~サブキャラ人数だと尺足りなくて中途半端になる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:10返信する
    >>38
    今日出た決算でもリゼロは売上高でよう実より大分上だし
    ここリゼロの記事じゃないよハッタショホロ豚おぢさん
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:33返信する
    >>38
    お前の通ってる作業所w 
    ↓ 
    【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:34返信する
    >>59
    死ななきゃどうにでもなるなんて言ったらそれこそ何のためにAクラス特権なんて争ってるんすかね…
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:49返信する
    2年生の無人島試験で一番面白いのが理事長代理の挿絵なのに
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:02返信する
    >>56
    主人公が単独思想で別の思惑で動いてるラスボスみたいなもんだから味方や敵なんて概念はない
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:52返信する
    >>69
    しっかり描く気なんてはなから無いから問題ない
    雑に退学者大量に出すのも雑にキャラ大量に空気にするのもどっちでもどうでもいいしな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:48返信する
    >>42
    主人公に告白までした坂柳は主人公に退学させられたぞ
    主人公に最初に恋心抱いてずっと慕ってた佐倉も主人公に退学させられたぞ
    フラグなんて退学するしないとは関係ない
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:19返信する
    >>4
    堀北もうデレデレやん
    逆に綾小路から恋愛感情はない
    別の感情はありそうだけど
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:31返信する
    堀北「??そうなの、じゃあ私は生徒会に行くわね」
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:47返信する
    >>40
    ひよりと思わせてからの伊吹と思わせてからの櫛田はありそうではあるな
    それかこいつらまとめて消えるか

    >つーか堀北の成長があんまり感じられんのやが 2年間で綾小路への依存度高めただけやん

    これはほんまそう
    軽井沢にも思ったけど、こいつら自主的に有能ムーブしてんじゃなくて綾小路に転がされてただけでむしろ無能ムーブの方が多いからな
    軽井沢なんて立ち回り上手かったら船上試験の時ヘイト集めていじめられたりしないだろっつーな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:40返信する
    >>75
    どっちでもいいならなおさら消すだろバカか?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:57返信する
    >>76
    いや下手に綾小路と恋愛でフラグ立てる=退学フラグだろ?>>42もアレだがおまえも頭脳がマヌケか?
    一ノ瀬はヤベー事なって先行き暗いし椎名が退学になるんじゃなんて言われてるのもまさに綾小路とフラグ立ってるからだろうに原作エアプか?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:17返信する
    櫛田は別に有能でもないただの小物なのに、さんざん暴れ回ったツケを周りのお陰で周りに払わせまくってのうのうと生きてるからそろそろ年貢の納め時やろ
    有能で暴れて生き残ってんならまだしも小物っぷりしか晒してないのに、堀北の天啓や綾小路の気まぐれに救われてダラダラ生き長らえすぎてる
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:47返信する
    >>80
    大量の在庫キャラ碌に消すだけの労力も今まで払ってこなかったろうにまだそんな大変動期待してるの?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:43返信する
    >>70
    >出版・IP創出事業は売上高1556億3400万円(同2.8%増)、営業利益40億5400万円(同51.6%減)。人件費の増加と国内での紙・電子書籍の減益が大きく影響した。

    また減益したんな
    仲良くENDしな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:02返信する
    なんかもう2年の途中から変なルールは流し読みするようなったわ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:21返信する
    >>81
    お前みたいな短絡思考が居ると思ったからあえてフラグ立ってる=退学しないでも、フラグ立ってる=退学するでもないって書いたんだよ
    まだ2例しかなくて、その前例に習わなきゃいけないルールもないから、フラグ立ってても残るパターンなんていくらでも作れる
    だから退学するしないとフラグ云々は関係ない
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:53返信する
    >>82
    わざわざ生かしといて何の爪痕も残さず消えるとか作者は何の為に櫛枝残してたんだよってなるし…
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:04返信する
    高円寺も本気出したところで綾小路の相手にはならなそうだし
    ホワイトルームの刺客とかこの作品には余計だったわ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:20返信する
    >>81ちなみに>>86やけど、俺は一之瀬多分最後まで残ると思ってる
    この作者のことだからこういうポジションになった女はむしろ残る
    そもそも一之瀬クラスから一之瀬抜いたらもう蛻の殻だろ
    あっても最後の試験で退学するくらいだけど、それぶっちゃけ卒業と大して変わんないからな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:59返信する
    >>88
    高円寺はすくなくともフィジカルは綾小路より上だろ
    あいつは天然の綾小路って設定で作ってんだろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:39返信する
    >>86
    お前みたいな妄想野郎が無駄に話捏ねくり回すんやなw
    今まで退学していった奴ら見ても今まで空気だった所にあからさまにスポットライト当てられたと思ったらそのまま消えてったろうに
    素人の考える深い話なんかよりプロの分かりやすすぎるくらいそのままな話運びの方が数段上なんやで?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:33返信する
    >>89
    綾小路の最終対決の相手が龍園か堀北かはまだ分からんがその前座で消えるだろ一ノ瀬は
    退学して大学受験も出来ず就職も出来ず挙句の果てには綾小路のガキ孕んでシングルマザーなんて悪趣味な末路も有りうる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:24返信する
    >>91
    だからそれフラグと関係なくね
    前園とかも急に出てきてスポット当たって消えてるけど綾小路とフラグなんか立ってないからな
    じゃあお前フラグある堀北櫛田軽井沢佐藤ひより一之瀬白石天沢全員消えるとでも?
    なんなら伊吹も立ててたことあるからな
    長谷部もSS的にはカウントしていいと思うが
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:19返信する
    >>92
    過去作的にそういうヤツのほうがむしろいい扱いになるって話してんだけどな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:43返信する
    >>93
    だから伊吹は消えるんじゃね
    空気だったのに急にスポットライト当たったしフラグも立ててたことがある
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:50返信する
    >>94
    作者がエロゲーの作劇未だに引きずってると思ってる読者のクズ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:52返信する
    >>94
    最終的にが抜けてた
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:17返信する
    >>96
    未だにもなにも今でも定期的にエロゲ出してることもしらないのかよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:37返信する
    この作者思わせぶりな事言っといて尻すぼみで消えてったキャラゴロゴロいるから一ノ瀬の今後もあんまデカい事態期待せん方が良いとおもう
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:34返信する
    >>98
    一般向けとエロゲで書き方分けてるだろうに未だに見分けも出来ないのかよ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:10返信する
    そもそも衣笠のエロゲに当てはめて言うなら、ヒロインじゃないキャラの方が活躍する
    これはフラグがどうとかではなく、作品的にヒロインというポジションに設定されているかどうかの話な
    レミニセンスとかヒロインルートある連中全員モブより活躍しない
    FDの大善寺はともかく
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:35返信する
    よう実は覇権ラノベだぞ
    今見るべき価値1位のラノベ
    天使様より面白い
    頭脳バトルが売りだからデスノートとかブラッディマンディとか好きな奴はお勧め
    カードゲームやⅤチューバーやスマホゲーに課金する金あるなら
    よう実全巻買った方が良い
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:17返信する
    >>101
    この作者はあからさまにメインキャラみたいな紹介されてるキャラたちより、サブキャラやヴィランキャラの方が活躍させるし魅力描く
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:49返信する
    >>101
    綾小路がこれまであんなにこき使われあんなにテコ入れしてきてやった堀北がここまで来てまだ活躍微妙とかヒロインどうこう以前の話作りに問題ありませんかね…
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:05返信する
    >>102
    ざつすぎて何がいいたいのかさえ分からない
    対立煽りにさえなってない
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:13返信する
    >>104
    だからそういう作者だぞって話
    俺レミニセンスのキャラ好きなランキング付けたらヒロインルートある連中全員圏外だもん
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:38返信する
    伊吹は作者のオキニだから退学はさせんだろ
    伊吹と思わせてのひよりだろ多分
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:56返信する
    もはや新刊の結果だけ聞けば事足りるラノベに成り下がった
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:02返信する
    >>106
    単純に話作り下手くそよね
    綾小路が一番目をかけてる龍園もぶっちゃけカスみたいなもんだし
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:47返信する
    >>92
    過去作に、少女時代に主人公がレイプして孕ませてシンママになったヒロイン居るな
    ちなみに主人公の担任な
    茶柱ヒロインルートもあるぞ
    あいつフラグ立ててるし
    このシンママヒロインも最初の2作ではヒロインじゃなくてモブだったのに最後の作品でヒロイン化してるから今モブでも後からヒロイン化は全然ある
    その孕ませたガキがまた別作品のヒロインの一人になってる
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:09返信する
    >>109
    無人島以後坂柳との直接対決くらいしかデカい対決ねぇんだもの
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:10返信する
    >>109
    いや龍園も最初はそういう魅力あった
    でもラノベで長期化してるから龍園もわりと早い段階でヒロインみたいなポジになってて作者の扱いがそういう「メインキャラ」と化してるから魅力が失われてる
    魅力書くキャラに関してはこいつは上手い
    けどよう実は中途半端になってるな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:15返信する
    みかこし退学するんか
    この作品って絵師ガチャSSRを引いたからエロくて話題になってるだけで話の内容理解して見てる人は少数派だろ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:01返信する
    >>110
    ちなその作品でも最終的な作品でそういうアウトローな奴らの方が活躍描かれてて、表のヒロインたちみたいなのは全員空気でそもそも出番さえ全然無いからな
    だから一之瀬の方がむしろ美味しいポジションになりそう
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:07返信する
    >>112
    単純にネタ切れじゃね?
    二年以後特別試験や学校行事も期待してた割にはなんか物足りない…って感じ多いし
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:07返信する
    まず担任が大人になり切れてないよな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:01返信する
    >>113
    むしろ原作の絵微妙だと思ってる
    シンプルな絵の好みとしても、エロとしても
    2年生編のコミカライズの絵師は二人ともアタリだけどな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:31返信する
    好きなひよりに嫌われる体験したいがために仕向けたけど思った結果にならなくて
    プラン変更で池と篠原のトークン0にしてOAA低い池が退学になりそう
    先生の説明に質問するためだけの役だったし篠原は次の巻には新しい彼氏作ってそう
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:45:18返信する
    >>114
    まさに自分で書き連ねてるその理由によって一ノ瀬が微妙なポジションに行くだろう事を自分で知らず知らず説明してしまってるわけだ
    メインキャラになって動かしづらくなったと言われる龍園と同じように
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:58返信する
    >>114
    あんなトンチキ学校とはいえある程度守られてて、あそこのルールとルールの穴の範疇で戦ってる範囲でしかついてこれないようなキャラより、一之瀬みたいなやべーやつの方があつおみ、WR、政治関連ガッツリ関わってきて無法地帯になった時に活躍しそうなんよな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:44返信する
    >>117
    2年生編コミカライズはどっちも綾小路の無表情を鋭くし過ぎだと思う
    現アニメのマヌケ面の無表情の方が一見じゃ実力者とバレない綾小路のキャラに忠実
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:10返信する
    >>119
    いや一之瀬は一線超えてクズポイントも重ねて破滅フラグみたいの立てまくってるから逆にそこからは外れてきてる
    ここまで行くとこまで行っちゃうと逆に使い勝手よくなるんだよ
    扱い遠慮しなくていいから
    衣笠はアウトローなのを書きたがるから、クズの方が後々動かしやすい
    堀北は後々まで関わってくる予告はしてるけど、そこから外れられないから大して活躍しないと思うんだよな後に
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:35返信する
    >>122
    これ暁の護衛でもレミニセンスでも流星ワールドアクターでもそうだった
    陽の当たるとこ歩いてる側のキャラはあんま活躍しないんよ衣笠
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:36返信する
    >>122
    南雲のどちらの方向にも振り切れないしょうもない退場の後でクズの方が書きやすいなんてよく言えるわ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:28返信する
    >>123
    そしてよう実じゃ陽の当たらないとこ歩いてる側のキャラも碌に活躍書けなくなったと…
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:52返信する
    おっぱいキャラは残していけ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:34返信する
    >>124
    この作品、高育の3年間の戦いだけで終わらないのはほぼ確定してるから、南雲はむしろ在学中に中途半端なやられ役回避して連絡先だけ渡して消えたのむしろ勝利やろ
    坂柳も鬼龍院も多分そっちで活躍する
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:39返信する
    堀北に喝を入れるくらいしか理由が思いつかんな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:51返信する
    >>125
    学校外始まってからが本番だろ
    お前も言ってるように2年生編で在学してるやつらロクに活躍したか?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:04返信する
    退学になるかどうかを真剣に見てておもろいのかね
    マジでしょーもないだろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:25返信する
    正直堀北って自らの力で這い上がって成長したわけでもないし、天啓みたいなブレブレの姿勢見せてるしで最終的になんかすげー成長して綾小路圧倒してクラスのみんなで勝ちましたみたいな描写されるとものすごくヘイトが溜まりそうだからやめてほしいんだよな
    堀北だけじゃなくて堀北クラスの奴ら大体そう
    綾小路は負けていいけど堀北や軽井沢や池らが成長して覚醒して勝ったみたいなのは辞めてほしいわ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:12返信する
    社会人編に期待みたいな事って言ってる人らってもうずっと昔に二年生編に期待とか三年政編に期待とか言われながら肩透かしで終わって行った事まるで覚えてないんだろうか…
    南雲なんてまさにそれなのに
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:32返信する
    >>1
    試し読み来てたんか
    気付かなかったわサンキュー
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:03返信する
    >>131
    つーかそれで勝っても結局ホワイトルームで養殖された綾小路の力で育てられて綾小路負かしましたみたいなもんやんっていう
    ましてホワイトルームで生まれたときから幽閉されて過酷な経験で勝ち残った綾小路に勝てるのも説得力もないし
    まぁ綾小路の目的みたいのもちゃんと確定してるわけでもないけど
    パッパも綾小路をこの学校に入れるの実は既定路線だったみたいだし
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:14返信する
    >>132
    社会人編??禁止区域ルートだろファンが求めてるのは
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:10返信する
    >>132
    お前やっぱ読んでないエアプ知識で語ってコメ稼ぎしてるいつものやつか
    社会人編なんか来るわけねーだろ
    普通に卒業してその後も続きますってのが期待されてるんじゃねーよ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:12返信する
    >>135
    一作で話纏められずに別作品持ち出しちゃよう実もいよいよアレやなって
    10年かけてまだケリの一つも付けられてない時点でしょうもないといえばそれまでだが
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:06返信する
    龍園は動かんと全体の展開が動かん便利キャラになってるからな
    ある意味メインヒロイン
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:11返信する
    >>136
    まーた信者同士の内ゲバか
    一つ上のコメ見てみたらいかが?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:49返信する
    >>39
    男キャラは暴力(権力)、女キャラは色力(色欲)やろ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:21返信する
    >>126
    おっ⚪︎い枠云々でいうなら顔も胸の大きさもほぼ同じ定期
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:58返信する
    なろうみたいなコレ系はお腹いっぱいだわ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:02返信する
    >>140
    主人公が低学歴作者の知能を越えられない以上
    それ以外の雑魚は白痴にするしかないもんな……
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:35:32返信する
    池と篠原ガン無視はワロタわ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:37:09返信する
    殴り合いだけしてたらよくない?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:15返信する
    不人気キャラでしょ
    残るキャラとか普通にわかるのがな
    堀北とか絶対に残るし意外な展開が全くないから見なくなったわ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:23返信する
    どうでもいい奴しか退場しないから緊張感みたいなのが全くないよねよう実って
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:47:25返信する
    誰も見てないから全くわからない件
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:02:58返信する
    >>139
    一つ上のコメントは卒業したあとも続くのを求めてるんじゃなくて罪深き終末論みたいに途中でテロおこってやべーってなる話を持ち出してるやん
    お前毎週居るけど適当に煽りたいだけだからコメ稼ぎバイトなんかと疑うわ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:04:28返信する
    >>148
    ラノベで一番売れてるんやなかったかこれ
    ラノベのくせに漫画のシングレとかより現行売れてたろ単巻
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:15返信する
    >>143
    つい最近その感想抱いた作品あったなと思ったがダンロン2だわ
    七海と狛枝以外を露骨に馬鹿にしてるせいであいつらのすごさが伝わってこない
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:12返信する
    >>151
    いや罪木も一貫して頭良かったか、せいぜいそんくらい
    田中はずっと馬鹿だったのに急にクロになった途端頭よくなるから作劇の都合としか思えんかった
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:59返信する
    敵がどんだけ退場してもどうでもよくね?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:18:53返信する
    >>149
    つまり禁止区域がどうたら社会人編がどうたら言ってもどちらも三年生編でキッチリすべてにケリ付けるなんて期待してないって事やろ?
    語るに落ちるとはこのことやな低能w
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:25:41返信する
    >>144
    まぁ相手にする価値はマジで無いからな。
    篠原さつきは新しい作画に変わってヒロイン級の可愛さにはなってたけど。
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:31:02返信する
    伊吹ってクラス貢献度めっちゃ低いからな
    綾小路からしたら切る対象になってもおかしくはないね
    お荷物になりそうな人は身内であれ切ってくからな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:34:55返信する
    別クラスのやつがいなくなっても有利やしええやんw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:37:40返信する
    ただのモブじゃん、山内みたいなもんだろコイツ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:45:05返信する
    >>24
    相方のトモシュンがキレる…
    いやあの人は可愛いキャラ描ければ文句言わないから飽きない程度に新しい女キャラ描かせては作中で使い捨てればいいのか…
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:47:31返信する
    背中に奇襲で蹴りを入れてくる奴は今の時代コンプラ違反だわ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:49:21返信する
    ひよりが伊吹に譲渡→金田がひよりに譲渡でかんぺき
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:53:54返信する
    >>83
    なんだあっ今後描写する気の無いモブ化連中はよう実空間にでもおくれってのかよえーーーっ!?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:01:38返信する
    >>154
    学校の中に居たまま三年生編でどうケリつけんねん
    政治関連やWR関連
    そもそも3年生編が1年間続くかもわかんないのに
    途中で綾小路退学するほうが濃厚だし
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:27返信する
    そういやよう分からんルールでサバイバルやってるね
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:09:11返信する
    >>163
    綾小路に南雲や龍園や坂柳が進退掛けた対決やりゃいくらでも話書けたろうに高育外の風呂敷ばかり広げ過ぎた結果収集つかなくなるというね…
    まさか3年生編になってまで白石なんて匂わせキャラ出す始末とは思わなかったよ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:18:03返信する
    ハイリハイリ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:44返信する
    ひよりと見せかけてまさかの伊吹が退学になろうとは
    それとも両方とも退学になるんかな?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:00:40返信する
    >>7
    まだ試し読みの部分やぞ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:27返信する
    ワンちゃん退学にして高円寺を覚醒させろよ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:14返信する
    >>168
    アニメ勢からしたらサムネと記事タイでネタバレやろ
    アニメ勢はこれが原作最新刊の表紙とも分からんし、実際伊吹が退学言われてるわけで
    まだワンチャン救えるから確定じゃないとはいえ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:16返信する
    >>169
    綾小路と同じグループにみーちゃんいるし、特典にみーちゃんと高円寺視点のSSあるからワンチャン退学させられるかもな
    ワンちゃんだけに
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:02返信する
    >>170
    ネタバレ怖いアニメ勢がこんなコメ欄まで読んでるわけねーだろ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:26:26返信する
    この作者の作品はちゃんと完結したらそれから読むわ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:54返信する
    完結するわけないだろ
    この作者のこと調べてみろ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:18:35返信する
    朝霧海斗最強!
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:37:45返信する
    >>167
    ひよりの独白で活路と死路が見えたっつってんだから普通に考えれば伊吹が生きる事で龍園クラスの活路が見い出せ、逆に伊吹が退学になることで死路になる展開何だろう
    その選択肢が出来る所にひよりがいてそれがひよりの在学か退学かにかかわるって話ならどちらかは退学になるって事であって二人が同時ってわけじゃないな
    ひよりが退学になる場合は金田が動きそうだしプロテクト持ってたからひよりを助けプロテクトを使うパターンで全員生存が1番丸い
    プロテクト持ってんのが全クラスで金田だけだしね
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:25:01返信する
    このシリーズ1話で切ったから見てないわ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:26:55返信する
    伊吹は進撃のライナーのように、作者からの寵愛を受けているキャラ

    ミスリードでしかない
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:30:07返信する
    >>148
    お前が見てないだけなのに主語を大きくするなよガイジ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:00返信する
    ラブコメだったら負けヒロインにされてそうな当て馬噛ませ犬キャラ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:42返信する
    ただの凌辱要員
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:48:02返信する
    主人公が突然退学して急に
    ~fin~
    とかなったらそりゃ盛り上がりそうだがw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:16:54返信する
    >>182
    最終巻はそうなるんじゃないのかと個人的には思ってる
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:23:02返信する
    実力者っていつでてくるのこの作品
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:05:58返信する
    ネタバレ:退学者は篠原
    伊吹、椎名ひよりは生存
    綾小路とひよりが手をつないだシーン見て一之瀬ヤンデレ化
    堀北クラスの裏切者は長谷部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.