【悲報】よう実、最新刊でまさかの人気キャラが退学へwwwww
1: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:38:36.507 ID:95nU0fV5x
2: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:39:05.847 ID:EDR3Xs/a4
3: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:39:37.329 ID:95nU0fV5x
5: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:39:56.320 ID:/ICkDv85L
まじで草
7: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:40:28.161 ID:Qa7twSFcS
伊吹が退学しても大して盛り上がらんだろ
9: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:40:58.733 ID:/ICkDv85L
>>7
正直堀北と絡んでるくだりつまらなすぎだしウザいから消えてくれて助かった
正直堀北と絡んでるくだりつまらなすぎだしウザいから消えてくれて助かった
8: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:40:55.323 ID:95nU0fV5x
堀北櫛田伊吹のトリオが…
10: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:41:45.049 ID:97lTjFIqt
いつものミスリードやろ
13: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:11.497 ID:95nU0fV5x
>>10
じゃあ誰が代わりに退学するんだよ
ひよりか?
じゃあ誰が代わりに退学するんだよ
ひよりか?
17: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:32.726 ID:BUcwOqLPu
>>13
アルベルト
アルベルト
11: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:01.096 ID:gqFsPZQ/o
甲斐性なしだねぇ!ドラゴンボーイ
18: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:37.175 ID:DzBaEgf9k
3年生編のホームページのセリフ読む限り退学はなさそうやで
ひよりが身代わりになって退場やろうな
ひよりが身代わりになって退場やろうな
20: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:42:58.886 ID:DdShi7F7D
ひよりが身代わりになる流れやろな
22: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:43:07.610 ID:/ICkDv85L
正直今更誰退学しようが驚かないな
高円寺と綾小路あたりなら少し驚くかも?
高円寺と綾小路あたりなら少し驚くかも?
24: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:43:41.401 ID:76/k2ISsW
櫛田が無事ならそれでええわ
26: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:44:09.314 ID:3cmdpThOX
いつまでウダウダセックスやってんだが
高円寺との一騎打ちが見てえんだよ
高円寺との一騎打ちが見てえんだよ
27: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:44:15.096 ID:BUcwOqLPu
結局ラスボスは高円寺か
いい加減綾小路の俺TUEEEEも飽きたしはよ高円寺は本気だして一泡吹かせろや
いい加減綾小路の俺TUEEEEも飽きたしはよ高円寺は本気だして一泡吹かせろや
32: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:52.320 ID:95nU0fV5x
>>27
今やってるアニメで本気出すぞ
綾小路との直接対決はまだだけど
今やってるアニメで本気出すぞ
綾小路との直接対決はまだだけど
52: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:32.590 ID:eJmXIeWE7
>>27
全然オレツエーーーしてないじゃん
全然オレツエーーーしてないじゃん
28: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:12.441 ID:wNQDw/zbO
櫛田は改心したんか
29: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:31.366 ID:BUcwOqLPu
>>28
してないで
開き直っただけや
してないで
開き直っただけや
30: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:38.292 ID:6zHmg3FGB
いつものミスリードやな
池篠原とひよりがあかん
池篠原とひよりがあかん
31: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:45:43.914 ID:ttEMqBgN3
完結したら読もうと思ってるんやがあと何年で終わりそう?
38: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:46:37.518 ID:95nU0fV5x
>>31
大学編あるなら10年は続くやろなぁ
高校卒業したら一気にファン減りそうやが
大学編あるなら10年は続くやろなぁ
高校卒業したら一気にファン減りそうやが
41: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:47:08.464 ID:EDR3Xs/a4
>>31
どうせ大学編やるからまだ終わらんよ
んで途中で未完で終わりや
どうせ大学編やるからまだ終わらんよ
んで途中で未完で終わりや
35: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:46:07.022 ID:Dp8dp1/Pl
この作品真面目に見ててら馬鹿馬鹿しくない?
39: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:46:49.595 ID:L0EC3P/yq
ストーリー知らんけど退学させるゲームにでもなったんか
43: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:48:07.459 ID:/LrJu4Ny0
軽井沢って今何やってるの?
44: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:48:12.493 ID:ROPS9iY61
あんなゲームばかりやっててエリート育成に役立つのかよ
48: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:04.383 ID:3cmdpThOX
>>44
全く役立たん
はっきりいってゴミの集まりが形成されとるがそもそもあの機関はエリートを育成する目的じゃないかもっていうオチが予想されとる
全く役立たん
はっきりいってゴミの集まりが形成されとるがそもそもあの機関はエリートを育成する目的じゃないかもっていうオチが予想されとる
47: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:00.562 ID:jb02Ar/Ey
伊吹のライバルって堀北じゃねーの?
53: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:49:37.893 ID:kAKqzmOXt
高円寺なら対綾小路でワンチャンあるのか?
どうせ結局噛ませなんだろとしか思わんけど
どうせ結局噛ませなんだろとしか思わんけど
55: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:50:08.286 ID:sQvJST5BM
誰だっけ…
59: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:51:47.214 ID:57rElRD.l
65: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:53:36.895 ID:sQvJST5BM
>>59
画像わざわざありがとう
無人島で主人公のグループに混じってきた人かな、たぶん
画像わざわざありがとう
無人島で主人公のグループに混じってきた人かな、たぶん
56: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:50:11.545 ID:BUcwOqLPu
堀北より須藤の成長を見守る作品やろ
つーか堀北の成長があんまり感じられんのやが 2年間で綾小路への依存度高めただけやん
つーか堀北の成長があんまり感じられんのやが 2年間で綾小路への依存度高めただけやん
58: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:51:24.842 ID:ebudt0Rzn
ファッ!?ひよりちゃうんか
まーた堀北のメンタル逝くやん
まーた堀北のメンタル逝くやん
63: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:52:50.370 ID:3cmdpThOX
>>60
どうみてもかませやぞ
綾小路が好きになる→酷い目に合う
このルートは確定してる
どうみてもかませやぞ
綾小路が好きになる→酷い目に合う
このルートは確定してる
74: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:57:19.029 ID:zqgqqUuoq
綾小路の高円寺の対決は消化不良で終わりそう
衣笠って読者の見たいものスカすの好きそうやし
衣笠って読者の見たいものスカすの好きそうやし
76: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:58:06.915 ID:38OdCbOjB
そこら辺のなろうとかの比にならんきつさがあるのになんか癖になるんだよな
77: 名無しさん 2026/05/14(木) 16:58:30.595 ID:2U8YqYDbX
作中で唯一嫌いやったからひより残るんなら全然退学してくれてええわ
95: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:03:38.308 ID:hwpB4.6Hh
なにこれケータイ小説?
96: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:04:01.215 ID:jN3AjZDnT
101: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:05:08.008 ID:EDR3Xs/a4
>>96
いや、そこは面白かったやろ
いや、そこは面白かったやろ
102: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:05:23.820 ID:czkPj4iCW
>>96
これ原作絵か?
あんま絵上手くないんやな
これ原作絵か?
あんま絵上手くないんやな
100: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:05:06.384 ID:e0BzKUtMy
これ確実に主人公がひよりと最後まで会えず失恋する流れなのでは?
107: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:07:40.625 ID:4y/0f92Cs
>>100
この作品で優遇されてる女キャラは堀北だけや
他は誰でもボロ雑巾になる
この作品で優遇されてる女キャラは堀北だけや
他は誰でもボロ雑巾になる
140: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:23:15.200 ID:RbQC.yvuK
>>100
ひよりは最終的に龍園とくっつきそう感あるわ
ひよりは最終的に龍園とくっつきそう感あるわ
118: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:14:41.485 ID:9eYJ4pCvi
そんなことよりトモセのイラストが…
2年生編の中巻くらいのイラストが好きだったのに
2年生編の中巻くらいのイラストが好きだったのに
128: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:19:40.872 ID:e0BzKUtMy
135: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:21:17.713 ID:czkPj4iCW
>>128
アニメ勢だからドラゴンボーイがネクタイつけてると違和感あるわぁ
アニメ勢だからドラゴンボーイがネクタイつけてると違和感あるわぁ
121: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:15:49.235 ID:xY2KG/1ED
てか坂柳って理事長の娘ちゃうかった?それ退学は草
137: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:22:08.580 ID:WHGyThGtS
電子書籍遅れるんやろ?どうせ
138: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:22:53.211 ID:e0BzKUtMy
修学旅行編の櫛田が1番可愛いよね😁
性格も歪んでるのがええんや
性格も歪んでるのがええんや
142: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:23:31.454 ID:4y/0f92Cs
女!!
暴力!!!
SEX!!!!
暴力!!!
SEX!!!!
147: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:25:48.157 ID:RsviGETtm
152: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:27:52.553 ID:9eYJ4pCvi
>>147
嘘だよな….
坂柳といい人気の女キャラから消えてくの何なん?
嘘だよな….
坂柳といい人気の女キャラから消えてくの何なん?
148: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:26:34.540 ID:E8d/ELHf7
ドラゴンボーイとおまんこして退学なら許す
151: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:27:25.172 ID:Ph.IfWQgl
ぶっちゃけ退学とかどうでもいいからラブコメだけやっててほしいわ
156: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:29:04.013 ID:wUvInY5qM
一ノ瀬のクラスが1番あかんくない?
ここからどうにかなる展開あるのか
ここからどうにかなる展開あるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:38:18返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:42:44返信するすげえな
ミリも興味ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:44:08返信する貧乳は退学だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:45:09返信する多分綾小路の本命は堀北だけど堀北デレる気配マジで無いんだよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:47:34返信する堀北とかめっちゃくちゃ人気ねえじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:51:05返信する誰 ❓
誰 ❓ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:52:11返信するネタバレすんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:55:29返信するそんな人気なキャラだったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:57:10返信するオワコンよなこれ
リゼロのが話題だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:57:18返信するドラゴンボーイのクラスの奴らとかどうでもいいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:58:51返信する坂柳の退学と比べればインパクト無いなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:59:55返信する>>5
堀北は覚醒後、ラスボス予定だからwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:00:35返信するそっちじゃ盛り上がらんだろ
ここまで来たら櫛田は残るんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:01:57返信するこの学校って結局大手企業の子供しか優遇されない終わってる学校じゃん
未完で終わりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:02:12返信する髪型髪色違うだけで全員同じようなキャラだしどうでもよくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:05:23返信するすまんが人気でもない、綾小路と勝負できるやつが人気キャラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:05:26返信する終わんないコンテンツって食指が動かんなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:05:51返信するイラスト劣化してね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:06:20返信する実は退学した方が幸せ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:08:11返信する試し読み部分でその情報出したらそのまま退学はまずないでしょ
作品内容ほぼ知らんけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:08:26返信する作者より賢いキャラを生み出せないよね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:10:43返信する退学は主人公。
ただのデカい退屈しのぎ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:11:18返信する息吹も退場させたんか
もう見限った作品だから驚くほど何も感じないww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:11:43返信する衣笠は「んほぉ〜Mちゃんの声たまらねぇ〜w」にならなかった
馬場みたいにならなくて正解だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:11:51返信する>>19
普通の高校行った方が良いよね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:12:20返信する正直ひよりがピンチだと思う
でもひよりだけは助けて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:12:39返信する坂柳退学に比べたら何のインパクトもないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:14:43返信するブラックルーム最高傑作の復活を待て
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:16:36返信する坂柳退学ショック超えるのは無理だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:17:54返信する綾小路の匙加減一つですべて物事が動くバランスにした時点で終わった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:18:30返信する見てないけど結局フィジカルで全部解決するんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:22:43返信するようじつはエロゲーで丁度いい作品だと思うわ
ラノベじゃ長すぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:23:11返信する息吹がしくって退学処分になった後に自己犠牲発揮してひよりが退学ちゃう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:24:06返信する>>33
ひよりを救えるのは誰だ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:24:32返信するエロゲ―ライターラノベあるある長すぎて終わらない
ロミオはやっぱうまかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:25:40返信する>>29
最初から最後までクラスの勝利に何も貢献せず砂かけて消えてった坂柳と
坂柳が勝ってたら龍園退学で後は綾小路と坂柳のどちらかがAクラスも同然という構図をふいにして綾小路に尻尾振ってる橋本のピエロっぷりとで
これに勝る退学のインパクトなんて早々ないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:28:36返信する>>27
最初から最後までクラスの勝利に碌に貢献せずなにやら満足して消えてった坂柳と
坂柳勝ってれば龍園退学で後は綾小路対坂柳とどちらが勝とうとAクラス目前の状況を不意にしたピエロっぷりの橋本と
これに勝る退学のインパクトは早々ないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:28:59返信するリゼロ
原作→爆死
国内配信→ABEMAdアニメ(先行配信)以外雑魚
国外配信→Crunchyroll(独占)毎日圏外
トレンド→トップ30内ギリギリに1ワード程度 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:29:42返信する結局こいつらは何のエリートなんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:30:20返信する櫛田じゃねえのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:33:19返信する正直退学した方がいいだろこんな学校
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:37:29返信するよう実は主人公(読者)を最大限気持ちよくすることに特化してるからな
この女が主人公とフラグが立つなら退場しない、他のキャラとフラグが立ってるなら退場すると思われ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:37:49返信する会うたびにうわってやってるだけだけど渋滞してるヒロインポジより目立つか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:37:52返信するこいつら日程的に全国模試も受けてないし普通受験も受けられないみたいだしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:40:22返信するひよりは退学フラグ総立ちだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:45:51返信するタイトルでネタバレすんなクソ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:46:59返信する>>12
ねえよごみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:48:24返信する坂柳やめた時に終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:49:17返信するセックスしまくりってコメントあったけど、綾小路が誰とヤりまくりなの?一ノ瀬?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:51:31返信する人気?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:52:00返信するよくわからんけど実力がなかったんじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:54:00返信するエロしか取り柄のないゴミラノベ
エロ需要の強さは理解できるがこんなもんばかり世に出ると読むものがなくて困る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:55:58返信するほな退学は別か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:02:42返信するうおおおおおおおきたああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:02返信するこんなゴミ要らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:02返信するこいつはどうでもいいだろ
それよりスレ最後のほうに坂柳の名前があるが、こいつも消えるのか?
まあそういう争いのストーリーだから敵が脱落するのはしょうがないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:42返信するお、おういたなそんな女…って感じ
そもそもつるんでた堀北自体最近なんか目立たなくて退学は無いにしても背景に溶け込んでる事ばっかだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:08:47返信する最近の漫画やアニメとか小説とか初動だけイイ感じで後でめちゃめちゃになるよな
これも主人公の一貫性が無くなってご都合キャラになってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:10:41返信する>>44
1年の浪人くらいディスアドバンテージにならねーだろこんな治安悪い世界観じゃ
しななきゃどうとでもなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:37返信するどーせ綾小路がポイント使って救済するんだろ
伊吹辞める理由ないやん
伊吹いないとドラゴンボーイチーム蚊帳の外に追いやれそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:13:48返信するこの学校も生徒も正直馬鹿だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:14:47返信する>>58
確かに2年に入ってから奇行が目立つようになった気がする
幼児みたいに知らないこと興味あることを自分他人問わず即興で試しまくってる感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:01返信する綾小路がひより好きになったからひよりが退学すると思ったけど盾になってくれて助かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:39返信する阪柳が体格下からもうよう実で退学になって驚くキャラって高円寺か堀北ぐらいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:28:23返信するほらな
先週あたり、ここで伊吹は退学危ういって俺コメントした時に、なんか噛みついてきたやついたけどやっぱ危ういじゃねぇかよ
まだ匂わせ確定段階で退学確定じゃないけど、退学匂わせはずっと前から度々やってる
ただ、退学するする詐欺してるキャラは残りがちだから伊吹も分からんけどね
いうて今回でいうとその枠ひよりっぽいけどひよりもまだ分からん
ひより、伊吹、櫛田の誰かは逝くだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:31返信する>>65
まだ決定してないのにそれどころか試し読みの数ページそこまでイキれるお前がすげえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:06返信する>>66
いや噛みついてきたやつはそんな匂わせすらないみたいなこと言ってきたんだよ
伊吹の退学匂わせは前から綾小路の堀北への言動とかでされてきたのに
むしろここで池篠原とか言ってるやつこそどこでそんな匂わせあるねんていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:23返信する>>64
坂柳は綾小路が高育から退学or卒業したあと用のキャラだろどうせ
ぶっちゃけ一番退学して驚くの堀北だわ
こいつ絶対退学しないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:40:40返信する>>60
伊吹って龍園クラスに居ても居なくてもあんま変わんなくね現状
正直持て余してるから描写する人数減らすためにも消してもおかしくない
ただ、まだ試し読みしてないけど伊吹だけじゃなくてもっと消えそうだと予想してる
同時にトークンゼロにしたら複数人消せるしな
この先しっかり描いていくにはいまのメイン~サブキャラ人数だと尺足りなくて中途半端になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:45:10返信する>>38
今日出た決算でもリゼロは売上高でよう実より大分上だし
ここリゼロの記事じゃないよハッタショホロ豚おぢさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:48:33返信する>>38
お前の通ってる作業所w
↓
【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:34返信する>>59
死ななきゃどうにでもなるなんて言ったらそれこそ何のためにAクラス特権なんて争ってるんすかね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:50:49返信する2年生の無人島試験で一番面白いのが理事長代理の挿絵なのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:02返信する>>56
主人公が単独思想で別の思惑で動いてるラスボスみたいなもんだから味方や敵なんて概念はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:52:52返信する>>69
しっかり描く気なんてはなから無いから問題ない
雑に退学者大量に出すのも雑にキャラ大量に空気にするのもどっちでもどうでもいいしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:55:48返信する>>42
主人公に告白までした坂柳は主人公に退学させられたぞ
主人公に最初に恋心抱いてずっと慕ってた佐倉も主人公に退学させられたぞ
フラグなんて退学するしないとは関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:57:19返信する>>4
堀北もうデレデレやん
逆に綾小路から恋愛感情はない
別の感情はありそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:31返信する堀北「??そうなの、じゃあ私は生徒会に行くわね」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:01:47返信する>>40
ひよりと思わせてからの伊吹と思わせてからの櫛田はありそうではあるな
それかこいつらまとめて消えるか
>つーか堀北の成長があんまり感じられんのやが 2年間で綾小路への依存度高めただけやん
これはほんまそう
軽井沢にも思ったけど、こいつら自主的に有能ムーブしてんじゃなくて綾小路に転がされてただけでむしろ無能ムーブの方が多いからな
軽井沢なんて立ち回り上手かったら船上試験の時ヘイト集めていじめられたりしないだろっつーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:40返信する>>75
どっちでもいいならなおさら消すだろバカか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:02:57返信する>>76
いや下手に綾小路と恋愛でフラグ立てる=退学フラグだろ?>>42もアレだがおまえも頭脳がマヌケか?
一ノ瀬はヤベー事なって先行き暗いし椎名が退学になるんじゃなんて言われてるのもまさに綾小路とフラグ立ってるからだろうに原作エアプか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:17返信する櫛田は別に有能でもないただの小物なのに、さんざん暴れ回ったツケを周りのお陰で周りに払わせまくってのうのうと生きてるからそろそろ年貢の納め時やろ
有能で暴れて生き残ってんならまだしも小物っぷりしか晒してないのに、堀北の天啓や綾小路の気まぐれに救われてダラダラ生き長らえすぎてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:47返信する>>80
大量の在庫キャラ碌に消すだけの労力も今まで払ってこなかったろうにまだそんな大変動期待してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:06:43返信する>>70
>出版・IP創出事業は売上高1556億3400万円(同2.8%増)、営業利益40億5400万円(同51.6%減)。人件費の増加と国内での紙・電子書籍の減益が大きく影響した。
また減益したんな
仲良くENDしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:02返信するなんかもう2年の途中から変なルールは流し読みするようなったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:21返信する>>81
お前みたいな短絡思考が居ると思ったからあえてフラグ立ってる=退学しないでも、フラグ立ってる=退学するでもないって書いたんだよ
まだ2例しかなくて、その前例に習わなきゃいけないルールもないから、フラグ立ってても残るパターンなんていくらでも作れる
だから退学するしないとフラグ云々は関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:07:53返信する>>82
わざわざ生かしといて何の爪痕も残さず消えるとか作者は何の為に櫛枝残してたんだよってなるし… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:04返信する高円寺も本気出したところで綾小路の相手にはならなそうだし
ホワイトルームの刺客とかこの作品には余計だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:20返信する>>81ちなみに>>86やけど、俺は一之瀬多分最後まで残ると思ってる
この作者のことだからこういうポジションになった女はむしろ残る
そもそも一之瀬クラスから一之瀬抜いたらもう蛻の殻だろ
あっても最後の試験で退学するくらいだけど、それぶっちゃけ卒業と大して変わんないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:59返信する>>88
高円寺はすくなくともフィジカルは綾小路より上だろ
あいつは天然の綾小路って設定で作ってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:11:39返信する>>86
お前みたいな妄想野郎が無駄に話捏ねくり回すんやなw
今まで退学していった奴ら見ても今まで空気だった所にあからさまにスポットライト当てられたと思ったらそのまま消えてったろうに
素人の考える深い話なんかよりプロの分かりやすすぎるくらいそのままな話運びの方が数段上なんやで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:15:33返信する>>89
綾小路の最終対決の相手が龍園か堀北かはまだ分からんがその前座で消えるだろ一ノ瀬は
退学して大学受験も出来ず就職も出来ず挙句の果てには綾小路のガキ孕んでシングルマザーなんて悪趣味な末路も有りうる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:16:24返信する>>91
だからそれフラグと関係なくね
前園とかも急に出てきてスポット当たって消えてるけど綾小路とフラグなんか立ってないからな
じゃあお前フラグある堀北櫛田軽井沢佐藤ひより一之瀬白石天沢全員消えるとでも?
なんなら伊吹も立ててたことあるからな
長谷部もSS的にはカウントしていいと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:17:19返信する>>92
過去作的にそういうヤツのほうがむしろいい扱いになるって話してんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:43返信する>>93
だから伊吹は消えるんじゃね
空気だったのに急にスポットライト当たったしフラグも立ててたことがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:18:50返信する>>94
作者がエロゲーの作劇未だに引きずってると思ってる読者のクズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:19:52返信する>>94
最終的にが抜けてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:20:17返信する>>96
未だにもなにも今でも定期的にエロゲ出してることもしらないのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:21:37返信するこの作者思わせぶりな事言っといて尻すぼみで消えてったキャラゴロゴロいるから一ノ瀬の今後もあんまデカい事態期待せん方が良いとおもう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:22:34返信する>>98
一般向けとエロゲで書き方分けてるだろうに未だに見分けも出来ないのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:23:10返信するそもそも衣笠のエロゲに当てはめて言うなら、ヒロインじゃないキャラの方が活躍する
これはフラグがどうとかではなく、作品的にヒロインというポジションに設定されているかどうかの話な
レミニセンスとかヒロインルートある連中全員モブより活躍しない
FDの大善寺はともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:24:35返信するよう実は覇権ラノベだぞ
今見るべき価値1位のラノベ
天使様より面白い
頭脳バトルが売りだからデスノートとかブラッディマンディとか好きな奴はお勧め
カードゲームやⅤチューバーやスマホゲーに課金する金あるなら
よう実全巻買った方が良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:17返信する>>101
この作者はあからさまにメインキャラみたいな紹介されてるキャラたちより、サブキャラやヴィランキャラの方が活躍させるし魅力描く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:26:49返信する>>101
綾小路がこれまであんなにこき使われあんなにテコ入れしてきてやった堀北がここまで来てまだ活躍微妙とかヒロインどうこう以前の話作りに問題ありませんかね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:27:05返信する>>102
ざつすぎて何がいいたいのかさえ分からない
対立煽りにさえなってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:13返信する>>104
だからそういう作者だぞって話
俺レミニセンスのキャラ好きなランキング付けたらヒロインルートある連中全員圏外だもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:28:38返信する伊吹は作者のオキニだから退学はさせんだろ
伊吹と思わせてのひよりだろ多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:31:56返信するもはや新刊の結果だけ聞けば事足りるラノベに成り下がった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:32:02返信する>>106
単純に話作り下手くそよね
綾小路が一番目をかけてる龍園もぶっちゃけカスみたいなもんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:33:47返信する>>92
過去作に、少女時代に主人公がレイプして孕ませてシンママになったヒロイン居るな
ちなみに主人公の担任な
茶柱ヒロインルートもあるぞ
あいつフラグ立ててるし
このシンママヒロインも最初の2作ではヒロインじゃなくてモブだったのに最後の作品でヒロイン化してるから今モブでも後からヒロイン化は全然ある
その孕ませたガキがまた別作品のヒロインの一人になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:09返信する>>109
無人島以後坂柳との直接対決くらいしかデカい対決ねぇんだもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:10返信する>>109
いや龍園も最初はそういう魅力あった
でもラノベで長期化してるから龍園もわりと早い段階でヒロインみたいなポジになってて作者の扱いがそういう「メインキャラ」と化してるから魅力が失われてる
魅力書くキャラに関してはこいつは上手い
けどよう実は中途半端になってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:37:15返信するみかこし退学するんか
この作品って絵師ガチャSSRを引いたからエロくて話題になってるだけで話の内容理解して見てる人は少数派だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:41:01返信する>>110
ちなその作品でも最終的な作品でそういうアウトローな奴らの方が活躍描かれてて、表のヒロインたちみたいなのは全員空気でそもそも出番さえ全然無いからな
だから一之瀬の方がむしろ美味しいポジションになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:42:07返信する>>112
単純にネタ切れじゃね?
二年以後特別試験や学校行事も期待してた割にはなんか物足りない…って感じ多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:43:07返信するまず担任が大人になり切れてないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:01返信する>>113
むしろ原作の絵微妙だと思ってる
シンプルな絵の好みとしても、エロとしても
2年生編のコミカライズの絵師は二人ともアタリだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:31返信する好きなひよりに嫌われる体験したいがために仕向けたけど思った結果にならなくて
プラン変更で池と篠原のトークン0にしてOAA低い池が退学になりそう
先生の説明に質問するためだけの役だったし篠原は次の巻には新しい彼氏作ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:45:18返信する>>114
まさに自分で書き連ねてるその理由によって一ノ瀬が微妙なポジションに行くだろう事を自分で知らず知らず説明してしまってるわけだ
メインキャラになって動かしづらくなったと言われる龍園と同じように - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:47:58返信する>>114
あんなトンチキ学校とはいえある程度守られてて、あそこのルールとルールの穴の範疇で戦ってる範囲でしかついてこれないようなキャラより、一之瀬みたいなやべーやつの方があつおみ、WR、政治関連ガッツリ関わってきて無法地帯になった時に活躍しそうなんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:50:44返信する>>117
2年生編コミカライズはどっちも綾小路の無表情を鋭くし過ぎだと思う
現アニメのマヌケ面の無表情の方が一見じゃ実力者とバレない綾小路のキャラに忠実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:52:10返信する>>119
いや一之瀬は一線超えてクズポイントも重ねて破滅フラグみたいの立てまくってるから逆にそこからは外れてきてる
ここまで行くとこまで行っちゃうと逆に使い勝手よくなるんだよ
扱い遠慮しなくていいから
衣笠はアウトローなのを書きたがるから、クズの方が後々動かしやすい
堀北は後々まで関わってくる予告はしてるけど、そこから外れられないから大して活躍しないと思うんだよな後に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:35返信する>>122
これ暁の護衛でもレミニセンスでも流星ワールドアクターでもそうだった
陽の当たるとこ歩いてる側のキャラはあんま活躍しないんよ衣笠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:56:36返信する>>122
南雲のどちらの方向にも振り切れないしょうもない退場の後でクズの方が書きやすいなんてよく言えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:28返信する>>123
そしてよう実じゃ陽の当たらないとこ歩いてる側のキャラも碌に活躍書けなくなったと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:58:52返信するおっぱいキャラは残していけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:00:34返信する>>124
この作品、高育の3年間の戦いだけで終わらないのはほぼ確定してるから、南雲はむしろ在学中に中途半端なやられ役回避して連絡先だけ渡して消えたのむしろ勝利やろ
坂柳も鬼龍院も多分そっちで活躍する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:01:39返信する堀北に喝を入れるくらいしか理由が思いつかんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:51返信する>>125
学校外始まってからが本番だろ
お前も言ってるように2年生編で在学してるやつらロクに活躍したか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:04返信する退学になるかどうかを真剣に見てておもろいのかね
マジでしょーもないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:25返信する正直堀北って自らの力で這い上がって成長したわけでもないし、天啓みたいなブレブレの姿勢見せてるしで最終的になんかすげー成長して綾小路圧倒してクラスのみんなで勝ちましたみたいな描写されるとものすごくヘイトが溜まりそうだからやめてほしいんだよな
堀北だけじゃなくて堀北クラスの奴ら大体そう
綾小路は負けていいけど堀北や軽井沢や池らが成長して覚醒して勝ったみたいなのは辞めてほしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:07:12返信する社会人編に期待みたいな事って言ってる人らってもうずっと昔に二年生編に期待とか三年政編に期待とか言われながら肩透かしで終わって行った事まるで覚えてないんだろうか…
南雲なんてまさにそれなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:32返信する>>1
試し読み来てたんか
気付かなかったわサンキュー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:03返信する>>131
つーかそれで勝っても結局ホワイトルームで養殖された綾小路の力で育てられて綾小路負かしましたみたいなもんやんっていう
ましてホワイトルームで生まれたときから幽閉されて過酷な経験で勝ち残った綾小路に勝てるのも説得力もないし
まぁ綾小路の目的みたいのもちゃんと確定してるわけでもないけど
パッパも綾小路をこの学校に入れるの実は既定路線だったみたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:11:14返信する>>132
社会人編??禁止区域ルートだろファンが求めてるのは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:14:10返信する>>132
お前やっぱ読んでないエアプ知識で語ってコメ稼ぎしてるいつものやつか
社会人編なんか来るわけねーだろ
普通に卒業してその後も続きますってのが期待されてるんじゃねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:15:12返信する>>135
一作で話纏められずに別作品持ち出しちゃよう実もいよいよアレやなって
10年かけてまだケリの一つも付けられてない時点でしょうもないといえばそれまでだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:06返信する龍園は動かんと全体の展開が動かん便利キャラになってるからな
ある意味メインヒロイン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:16:11返信する>>136
まーた信者同士の内ゲバか
一つ上のコメ見てみたらいかが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:26:49返信する>>39
男キャラは暴力(権力)、女キャラは色力(色欲)やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:28:21返信する>>126
おっ⚪︎い枠云々でいうなら顔も胸の大きさもほぼ同じ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:29:58返信するなろうみたいなコレ系はお腹いっぱいだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:33:02返信する>>140
主人公が低学歴作者の知能を越えられない以上
それ以外の雑魚は白痴にするしかないもんな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:35:32返信する池と篠原ガン無視はワロタわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:37:09返信する殴り合いだけしてたらよくない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:42:15返信する不人気キャラでしょ
残るキャラとか普通にわかるのがな
堀北とか絶対に残るし意外な展開が全くないから見なくなったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:45:23返信するどうでもいい奴しか退場しないから緊張感みたいなのが全くないよねよう実って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:47:25返信する誰も見てないから全くわからない件
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:02:58返信する>>139
一つ上のコメントは卒業したあとも続くのを求めてるんじゃなくて罪深き終末論みたいに途中でテロおこってやべーってなる話を持ち出してるやん
お前毎週居るけど適当に煽りたいだけだからコメ稼ぎバイトなんかと疑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:04:28返信する>>148
ラノベで一番売れてるんやなかったかこれ
ラノベのくせに漫画のシングレとかより現行売れてたろ単巻 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:06:15返信する>>143
つい最近その感想抱いた作品あったなと思ったがダンロン2だわ
七海と狛枝以外を露骨に馬鹿にしてるせいであいつらのすごさが伝わってこない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:12返信する>>151
いや罪木も一貫して頭良かったか、せいぜいそんくらい
田中はずっと馬鹿だったのに急にクロになった途端頭よくなるから作劇の都合としか思えんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:09:59返信する敵がどんだけ退場してもどうでもよくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:18:53返信する>>149
つまり禁止区域がどうたら社会人編がどうたら言ってもどちらも三年生編でキッチリすべてにケリ付けるなんて期待してないって事やろ?
語るに落ちるとはこのことやな低能w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:25:41返信する>>144
まぁ相手にする価値はマジで無いからな。
篠原さつきは新しい作画に変わってヒロイン級の可愛さにはなってたけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:31:02返信する伊吹ってクラス貢献度めっちゃ低いからな
綾小路からしたら切る対象になってもおかしくはないね
お荷物になりそうな人は身内であれ切ってくからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:34:55返信する別クラスのやつがいなくなっても有利やしええやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:37:40返信するただのモブじゃん、山内みたいなもんだろコイツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:45:05返信する>>24
相方のトモシュンがキレる…
いやあの人は可愛いキャラ描ければ文句言わないから飽きない程度に新しい女キャラ描かせては作中で使い捨てればいいのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:47:31返信する背中に奇襲で蹴りを入れてくる奴は今の時代コンプラ違反だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:49:21返信するひよりが伊吹に譲渡→金田がひよりに譲渡でかんぺき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:53:54返信する>>83
なんだあっ今後描写する気の無いモブ化連中はよう実空間にでもおくれってのかよえーーーっ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:01:38返信する>>154
学校の中に居たまま三年生編でどうケリつけんねん
政治関連やWR関連
そもそも3年生編が1年間続くかもわかんないのに
途中で綾小路退学するほうが濃厚だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:04:27返信するそういやよう分からんルールでサバイバルやってるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:09:11返信する>>163
綾小路に南雲や龍園や坂柳が進退掛けた対決やりゃいくらでも話書けたろうに高育外の風呂敷ばかり広げ過ぎた結果収集つかなくなるというね…
まさか3年生編になってまで白石なんて匂わせキャラ出す始末とは思わなかったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:18:03返信するハイリハイリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:56:44返信するひよりと見せかけてまさかの伊吹が退学になろうとは
それとも両方とも退学になるんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:00:40返信する>>7
まだ試し読みの部分やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:02:27返信するワンちゃん退学にして高円寺を覚醒させろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:04:14返信する>>168
アニメ勢からしたらサムネと記事タイでネタバレやろ
アニメ勢はこれが原作最新刊の表紙とも分からんし、実際伊吹が退学言われてるわけで
まだワンチャン救えるから確定じゃないとはいえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:05:16返信する>>169
綾小路と同じグループにみーちゃんいるし、特典にみーちゃんと高円寺視点のSSあるからワンチャン退学させられるかもな
ワンちゃんだけに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:17:02返信する>>170
ネタバレ怖いアニメ勢がこんなコメ欄まで読んでるわけねーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:26:26返信するこの作者の作品はちゃんと完結したらそれから読むわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:43:54返信する完結するわけないだろ
この作者のこと調べてみろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:18:35返信する朝霧海斗最強!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:37:45返信する>>167
ひよりの独白で活路と死路が見えたっつってんだから普通に考えれば伊吹が生きる事で龍園クラスの活路が見い出せ、逆に伊吹が退学になることで死路になる展開何だろう
その選択肢が出来る所にひよりがいてそれがひよりの在学か退学かにかかわるって話ならどちらかは退学になるって事であって二人が同時ってわけじゃないな
ひよりが退学になる場合は金田が動きそうだしプロテクト持ってたからひよりを助けプロテクトを使うパターンで全員生存が1番丸い
プロテクト持ってんのが全クラスで金田だけだしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:25:01返信するこのシリーズ1話で切ったから見てないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:26:55返信する伊吹は進撃のライナーのように、作者からの寵愛を受けているキャラ
ミスリードでしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:30:07返信する>>148
お前が見てないだけなのに主語を大きくするなよガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:37:00返信するラブコメだったら負けヒロインにされてそうな当て馬噛ませ犬キャラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 15:14:42返信するただの凌辱要員
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 17:48:02返信する主人公が突然退学して急に
~fin~
とかなったらそりゃ盛り上がりそうだがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 21:16:54返信する>>182
最終巻はそうなるんじゃないのかと個人的には思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 22:23:02返信する実力者っていつでてくるのこの作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:05:58返信するネタバレ:退学者は篠原
伊吹、椎名ひよりは生存
綾小路とひよりが手をつないだシーン見て一之瀬ヤンデレ化
堀北クラスの裏切者は長谷部














この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.