【速報】Z世代、またも強盗殺人!! もうどうすんだよこの世代・・・
1: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:31:27.785 ID:R2b.OXH2E
「家族がバールで殴られた」栃木県上三川町で強盗 60代女性が死亡 息子2人も次々殴られけが
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f907c2fc7e34d5623e16e4677e9c43f1c049e20
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f907c2fc7e34d5623e16e4677e9c43f1c049e20
きょう午前、栃木県上三川町の住宅に、複数人が押し入り、住人3人がバールのようなもので殴られ、うち60代の女性1人が死亡しました。押し入ったとみられる10代の男が確保されていて、警察は強盗傷害事件として捜査しています。
きょう午前9時半ごろ、上三川町に住む男性から「強盗です、家族がバールで殴られた」と110番通報がありました。
警察によりますと、複数人が、いきなり家に押し入り、この家に住む富山英子さん(69)を殴った後、家に戻ってきた30代と40代の息子2人を次々とバールで殴ったということです。
6: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:32:12.730 ID:14Bp32xSu
家にいても安心できない
7: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:32:45.384 ID:Qlg03uTon
強盗殺人なんて割に合わんやろ
568: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:14:51.795 ID:fm5Vut.a3
>>7
でも断ったら自分が殺されるからな
闇バイトってそういう世界なのよ
断ると言う選択肢は死になる
でも断ったら自分が殺されるからな
闇バイトってそういう世界なのよ
断ると言う選択肢は死になる
10: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:32:55.657 ID:AwTqfhHkU
求刑死刑の無期じゃないのこれ3人殺しに行ってるのはやばい
12: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:33:03.374 ID:RxSjUjox5
また闇バイトか
15: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:33:28.361 ID:jlk9JbAWi
こんな世の中じゃそうなるわな
17: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:33:36.778 ID:L8YqFqCC1
そろそろ新しい世代の俗称出てきそうだが10代か
19: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:33:51.108 ID:kKGZywyMe
指南役は間違いなく死刑
24: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:33:58.930 ID:iOkU0fK1p
マジでええ加減にしろや
日本の警察なにやっとんや
日本の警察なにやっとんや
141: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:43:08.218 ID:6RguU3Aoe
>>24
こいつ犯罪犯しそうやな…逮捕したろ!
ってか?無茶言うなよ
こいつ犯罪犯しそうやな…逮捕したろ!
ってか?無茶言うなよ
25: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:34:06.377 ID:uyBIT9oqu
闇バイトまた復活してきたんか
雑魚が淘汰されてマジモンだけ残ったんかな
雑魚が淘汰されてマジモンだけ残ったんかな
34: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:35:08.697 ID:W6QgBB7g3
やっぱもう一軒家怖いよな
マンションやないと安心できへん
マンションやないと安心できへん
35: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:35:17.335 ID:l7FpChV6Z
アホ過ぎ
強殺は人生終了のお知らせやん
10代だったら何歳かにもよるが少年院送りで済む可能性ありか?
強殺は人生終了のお知らせやん
10代だったら何歳かにもよるが少年院送りで済む可能性ありか?
213: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:47:28.317 ID:WR6Z49nwd
>>35
少年法守られてるとは言え今逆送あるから成人と同じような処罰受けると思うぞ
少年法守られてるとは言え今逆送あるから成人と同じような処罰受けると思うぞ
38: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:35:27.293 ID:S7fPbt3t6
本人は5年くらいで出れると思ってる模様
39: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:35:27.833 ID:oVHvbmhtS
10代で捕まって死ぬまで刑務所とか死んだほうがいいやん
楽しめることはテレビと本だけなんやろ
楽しめることはテレビと本だけなんやろ
40: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:35:33.997 ID:rd/g1DVDw
まだこんなのやる奴いるんだ
マジで知能レベル下がりまくりやろ
マジで知能レベル下がりまくりやろ
41: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:35:34.462 ID:CFOzsWfJ0
脅されてるとはいえようやるわ
よくて無期懲役って理解してへんのかな
よくて無期懲役って理解してへんのかな
42: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:35:35.581 ID:qDy/jYvqv
47: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:36:26.816 ID:D/FNK3U0l
>>42
すげえな 総資産何億とかやろ
すげえな 総資産何億とかやろ
48: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:36:27.574 ID:l3ws8tZi4
>>42
田舎でもかなりの金持ちやな
田舎でもかなりの金持ちやな
54: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:37:03.828 ID:z5IU81U4P
>>42
5世代くらい金持ちなんやろなもう
5世代くらい金持ちなんやろなもう
57: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:37:17.350 ID:ta90y/Rl6
>>42
よくこんなとこ押し入るな、ヤクザの家の可能性もありそうやん
よくこんなとこ押し入るな、ヤクザの家の可能性もありそうやん
114: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:41:42.748 ID:yky6Q22Og
>>42
富の再分配定期
富の再分配定期
471: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:06:41.639 ID:bY0/gDNEz
>>42
思ってたんと違った
思ってたんと違った
490: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:08:13.110 ID:xhgU9KDB3
>>42
離れの屋敷2つもちとかやべえな
それとも一つは蔵か?
離れの屋敷2つもちとかやべえな
それとも一つは蔵か?
56: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:37:16.663 ID:7t83KcCWR
盗ったら殴るな
殴ったら取るな
どうして守れないのか
殴ったら取るな
どうして守れないのか
81: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:39:42.392 ID:oXr/tLjuh
死刑やな
82: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:39:45.430 ID:qmCy0ybtq
昨日も大阪で10代4人がおばあちゃんからカツアゲとかあったよな
端金でなんでそんなことするのか
端金でなんでそんなことするのか
85: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:39:54.678 ID:NNK5CdQsT
積年の恨みがある人間を殺すならともかく
金のために見ず知らずのやつ殺せるのある意味すごいな
金のために見ず知らずのやつ殺せるのある意味すごいな
122: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:42:03.046 ID:Y2.kp.HaT
法律守って
ポケカ転売する外国人
ホンマ偉いわ
ポケカ転売する外国人
ホンマ偉いわ
126: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:42:13.168 ID:AwTqfhHkU
ポツンと一軒家は間違っても豪邸出すなよ
165: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:44:19.129 ID:O1LJL8AFW
こういうのいきなり来たらどうすればええんや
海外のマフィアとかが使ってる曲刀みたいなやつじゃないと勝てないやろ
海外のマフィアとかが使ってる曲刀みたいなやつじゃないと勝てないやろ
183: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:45:37.213 ID:PULBEeqnt
>>165
マチェット買っとけ
ある程度リーチが会って殺傷力の高い武器は絶対にもってたほうがいい
マチェット買っとけ
ある程度リーチが会って殺傷力の高い武器は絶対にもってたほうがいい
198: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:46:34.797 ID:yqXOV4CjB
とんでもない豪邸でビビった
200: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:46:42.759 ID:qmCy0ybtq
ガキの凶悪犯罪はもっと厳しくしてええと思う
少年Aがシャバに出てるとかほんま有り得んわ
少年Aがシャバに出てるとかほんま有り得んわ
220: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:47:56.263 ID:5mbz8ffA6
>>200
少年犯罪は更生の可能性高いとか言われてるけど罪が軽いうちに犯罪しまくってるだけだよな
少年犯罪は更生の可能性高いとか言われてるけど罪が軽いうちに犯罪しまくってるだけだよな
204: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:46:53.474 ID:8fmmORYF5
強盗殺人はあかんって義務教育で刷り込んどけや
206: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:47:03.579 ID:iOkU0fK1p
おまえら自分の母ちゃんで想像してみろや
許せんやろ
許せんやろ
219: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:47:45.920 ID:ZP9pEWnsB
Zってマジでなんでこんな頭悪いん?
やっぱ育つ過程で殴られないと人の痛みとかわからんのちゃうか
やっぱ育つ過程で殴られないと人の痛みとかわからんのちゃうか
237: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:48:35.097 ID:DwUj/zv9f
>>219
普通に他の世代も犯罪起こしまくってるけどな
普通に他の世代も犯罪起こしまくってるけどな
248: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:49:27.507 ID:iOkU0fK1p
>>219
物心ついた時からネット社会で情報色々と仕入れられるのに何でなんやろな?
ちょっと調べりゃわかることなのに
物心ついた時からネット社会で情報色々と仕入れられるのに何でなんやろな?
ちょっと調べりゃわかることなのに
242: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:49:07.289 ID:xLJsJk4Is
今は金持ってる家は防犯カメラ何台も付けるの当たり前やからな
もうそういう時代なんや
もうそういう時代なんや
331: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:55:15.375 ID:d4Y6z2L/e
それっぽい建物見つけたけど米の卸の会社かもな
407: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:00:49.357 ID:702IX8IVJ
大金持ち襲って強殺成功でfireするか人生終わらすかの2択に挑戦したんやな
(´・ω・`)強盗殺人はまじで重いからな・・・死刑もあるし無期の可能性もある
(´・ω・`)10代だから多少罪軽くなったとしても20年はでてこれんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:52返信する最近ハードオフだっけ?あれもやばかったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:58返信する10代のソースは!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:34:21返信する氷河期老人達の方がよっぽど悪質で社会のお荷物
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:34:27返信する闇バイトですか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:24返信するチー牛は倫理ないんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:33返信する八王子スーパー強盗殺人事件を知らないのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:38:28返信するまた在日中国人の犯罪だよ
いい加減にしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:39:32返信する流石我が修羅の国栃木県
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:39:43返信する外人とZ世代を全員島流しにしよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:39:48返信するトクリュウだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:40:17返信する闇バイトでこういう事件が増えたのを
成功率が高いと勘違いしてる可能性 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:40:38返信するワンピースと創価学会もグルだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:40:42返信するどうせシナチョンだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:41:04返信する別にZ世代に限らずこんな事件珍しくもないだろうに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:41:38返信するまあ金持ちのジジババはマンション住んでた方が安全だよな
マンションだったら強盗もまず入ってこれないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:42:02返信する闇バイト「貧乏人には興味ないよwww🤣」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:42:07返信する>>11
大体はヤクザ組織に脅されてやってるだけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:42:48返信する>>2
栃木県民のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:42:51返信する【また栃木か】
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:42:56返信する身元を隠せる連絡技術が発達しすぎたらまあこうなるよな
境界知能のやつを操って犯罪させて自分は直接手を下さない
よっぽどのことがない限り自分までは捜査の手が及ばない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:49返信する日本の一軒家はセキュリティガバガバすぎるよなあ
銃も無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:44:19返信するすげえ金持ちの家じゃん
2億円ぐらい持ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:44:51返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵😲
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:44:56返信する強盗に襲われる前にジジババどもは全員異世界転生しろや
いびつな人口ピラミッドを是正せな、この流れは止まらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:05返信する>>7 >>13
日本人含め全人種疑え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:29返信する群馬と栃木は金持ち多いからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:32返信するはよ捕まって塀の中で処刑まで震えろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:46:15返信する>>23
栃木住民どうすんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:47:16返信する自己責任論で無敵の人作って治安悪くしたのはそういう政治家を選挙で選んだ国民自身なんだからこれも自己責任やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:47:48返信する>>21
セキュリティで銃主張してるけど
それで外国の銃問題のほうがあきらかにやばいんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:13返信するデカい家に住むこと自体がリスクになりつつある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:16返信するじじい達は首を洗って待ってろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:49:22返信するこれほんとに強盗か?
ヤクザの地主か権力者殺しじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:18返信する>>22
現金で置いてるわけないから押し入ってもしょうがないんだよ
詐欺なら引っ張れるからみんなそれやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:17返信する強盗殺人だから無期か・・・無期とか金の無駄だから死刑でいいと思うんだよね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:29返信する死刑でいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:42返信する未成年云々で罪軽くするのもう辞めたら?古いよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:52:16返信する>>32
首なんて毎日洗ってるだろ?風呂キャン勢か?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:52:21返信する創価学会が育てたZ世代に震えろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:00返信するネット黎明期は多くの情報が乱立してて自分で到達する必要があったけど
今は企業が依存させる様に設計したアプリ越しに見てるだけだからほぼ地上波垂れ流しを黙って見てる時代と同じだよ
世界が逆に狭くなってSNSと仲間内の情報のやり取りだから罪の重さとか何もわからないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:03返信する>>34
こんだけ金持ちの家なら現金はなくても
高級時計や貴金属ならおいてありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:51返信する最低でも無期じゃなかったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:16返信するぶっちゃけこんな家ってやくざでもなきゃ管理できないよな
やくざだったら下っ端に家事の手伝いや見張り任せられるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:57:54返信する14歳以上やと刑事責任あるから、強盗殺人やと無事ではすまんよ。無期か死刑や。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:47返信するトクリュウの指示役の一人が同級生だったの地味にショックだったな
話題のネタにはなったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:50返信する強殺だと死刑か無期だろうな
一生シャバには出さないでくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:20返信するだから少年法はさっさと廃止するか、強盗殺人といった
凶悪犯は適用除外と改正すべきなのにな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:29返信するこの子達が統一教会とかで家庭崩壊したとこの子だったら空気変わるんだろうな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:39返信するまあこのガキどもって出所したら間違いなく再犯するよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:07返信する強盗は10代だろうが更生の余地ないだろ、死刑にしとけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:15返信するもう日本はダメだな
あきらめよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:25返信する>>49
出られたらいいねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:30返信するでっかいお家やね~
田舎の大豪邸は狙われやすいかもね~
お金もってそう~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:36返信するネトウヨ「これなんとか外人のせいにできないか?」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:46返信するZ世代「これ、どうにかして中国人のせいにしてくれよ早苗」
早苗「おう、意地割な中国人のせいにしとくで」
Z世代「😁👍」
早苗「🦎👍」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:57返信する>>52
出所する可能性高いぞ
ガキだし
10年ぐらいで出てくんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:02返信するまたかよグンマ最低だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:13返信するゆとり教育の末路定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:04返信するはたらきたくないでござるの氷河期世代が
倫理観まで低下するとこうなるんかね
昔は同レベルの人間はやくざとかになってまだそれなりの秩序の中にいたのかもしれんが
今は鉄砲玉以下の扱いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:11返信するZ世代って移民以下だな
死ねよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:22返信する昔→繁華街や暴走族などある程度堕落した人間をわざわざ出向いてスカウト
今→ネットで募集すると毎日数十人集まるから楽 テレグラムなので上役はノーリスク
強◯だから最低無期やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:15返信する金持ち狙ってるんやしただの富の再分配やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:59返信する検察の再審抗告禁止なんかやってないで国は早く組織犯罪連座法を作れよ
そしたら末端が死刑を宣告されたら上層部も同罪同罰を負うようにすれば一気に無くなるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:14返信する>>62
ありがとう自民党
共産主義、万歳🙌 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:15返信する>>61
ガキだから死刑にも無期にも多分ならないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:33返信する貧乏人でアパート暮らしのワイのところにでも襲いに来るの?
ならナイフ携帯しておくか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:51返信する>>54
ぱよさんそんな事言ってるけど最近、国内の外国人犯罪まじで問題だぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:05返信するニュースとか普段見ないんだろうから量刑とかわかってないんだろうね
上から捕まっても3~5年程度だからって言われれば素直に信じそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:52返信する>>53
まあ田舎の豪邸ってボーナスステージだよな
都会の豪邸狙っても目立つからすぐ捕まるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:17返信する>>56
もうまともに働けんしな
死刑でお願いするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:29返信する>よくこんなとこ押し入るな、ヤクザの家の可能性もありそうやん
下調べしてるに決まってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:02返信する豪農やねこんなんお城やん攻城兵器要るやろ
どうせネトウヨが犯人は外国人とか言ってんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:35返信する初犯でガキだから模範囚なら意外と短い
期間で出てくるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:56返信するZ世代に移民に熊・・もう終わりだよこの国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:31返信する狙うなら脱税した金とかを自宅に隠してるやつとか狙えばいいのに
それなら被害にあっても通報できんだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:07返信する半グレもヤクザと同じ扱いにすべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:55返信するすげえ屋敷だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:18返信する右翼が外国人に殺されたら良かったのに😢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:13:03返信する失うものない奴になぜなんて聞いても無意味だろ
持たせなきゃいけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:17:07返信する一般人がヒィコラヒィコラ苦しんでるなかこんな豪邸でのうのうと過ごしてる一族とか皆殺しされてもおかしくないでしょ?
てめえらちょっと反応おかしいぞ?
自分がどの立場でいってるかって考える知能ないんか?
トー横みたいに小学生からレイプされ続けてその後は誘拐されてシナチョン送りで死ぬまで性奴隷で最後は臓器にされる娘っこが今溢れてる中こいつらはのほほんとしてんだぞ?
お前らはこれで犯人叩いたって1ミリも感謝されんし金貰えんし一生見下し続けてきた連中だぞこいうの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:17:25返信するまーた不法移民の殺人事件かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:18:33返信する>>71
自分で下調べ()なんかする知能あるわけないだろアホかボケ?
そんな知能あったら鼻からしない
半グレにここやれ!!っていわれるがままだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:19:33返信する>>66
風呂入ってる時から毎日ビクビクした方がいいぞ?
仮に強盗じゃなくても携帯奪われててめえの生活保護袋も全部取られるから助けも呼べないぞ?WWWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:20:44返信する病みバイトただ働きで犯罪者になるだけなのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:21:12返信する検察も警察も嘗められてるなw
さすがZ世代だし、親が団塊ジュニアw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:21:39返信するこんな外壁囲って中から見えないようしてるとことかまともじゃないよこれ?
朝青龍の時も思ったけど被害者の方がやばいやつでもマスゴミって隠するからてめえらレスする前に普通に下調べしろよ絶対!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:21:46返信する>>15
2026年4月3日
【マンション強盗】練馬オートロックを突破し“共連れ”で侵入 横浜でも…関東で相次ぐ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:22:00返信する>>82
持ってるスマホで強盗殺人刑期って調べればすぐに答え出てくんのになw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:23:25返信するネットの一般化で犯罪集団と繋がりやすくなったんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:24:02返信する成功しても大金なんか貰えるわけないじゃん
スレのやつマジで頭みぃちゃん未満の知恵遅れ馬鹿害児だろこいつ🫵🤪WWWWWW
マジでZ世代予備軍だからここのみんなで通報した方がよくないかこのゴミぃちゃん?👎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:26:18返信する少年法が適用されるのは14歳未満
強盗殺人等の重い罪は12歳未満っぽい
あとは家庭裁判所から逆送致で刑事裁判をかけられて無期か死刑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:27:27返信する>>88
境界の人って自分にとって都合の悪い情報は信じないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:27:35返信する法改正して強盗殺人の上層部指示役は死刑にしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:28:41返信する16歳少年か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:29:18返信する>>80
冗談で言ってるなら面白くないし
本気で言ってるなら頭おかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:29:40返信する栃木の強盗傷害事件 現場近くにいた16歳少年1人の身柄を確保
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:30:39返信するルフィまたお前か?
むぎわらぁあああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:30:45返信する共犯者いるみたいだから闇バイトだなこりゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:30:58返信するケーキが切れない頭の悪さだからなぁ、余裕でいつ出られますか?
とかほんとヤベぇわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:31:44返信するまたどっかの芸人とかに
ルフィ逮捕!ルフィ逮捕!🤣って痴情派ではしゃいでほしい
人死んでるのにWWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:31:58返信する本当にバール? バールのようなものじゃなくて?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:32:43返信する>>97
ワンピース好きなやつガイジが多すぎる。毒餃子にソマリにルフィその他 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:32:59返信する>>98
まあ闇バイトだろ
ただの底辺のガキが強盗殺人しようとか考えないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:33:20返信するどんどん日本がダメになっていくな
喜ばしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:34:11返信する顔と実名はどんどん流して欲しい
増える一方だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:35:46返信するまずヤクザにアゴで使われる程弱み握られてる時点で
アタマ悪すぎるだろ
こんなん更生した所でなんの役にたつんだよ
要らないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:37:29返信する闇バイトとか実行犯も速攻死刑でいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:44:45返信するどんな家なんだろうなってみたらクソでかい土地と建物で今までよく入られなかったなって思ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:44:51返信する>>106
まあ出所してもまともに就職できなくて
金に困って再犯するだけだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:45:26返信する>>108
空き巣被害とか何度もありそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:47:08返信する16歳なら死刑は免れられるな
マル特無期はほぼ確定だけど若いし60年服役したら出られるかもしれないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:48:14返信する>>111
多分もっと短い
10年もしないで出てくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:49:38返信する被害者にとっては子供がやったなんて関係ないだろ少年法廃止しろよ
なんで加害者側の都合で罰則決めてるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:50:51返信するそんなに死刑になりたいんかね?
強盗致死は死刑か無期しかないのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:51:29返信する>>114
16才なら無期にも死刑にもならないって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:55:35返信する>>115
わからんぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:55:59返信する小さい頃から
騒いでも、人の物を盗っても、気に喰わない人を殴っても
許されてきたのがZ世代
そして大きくなって平気で強盗殺人を犯すようになった
国は連中の体内にGPSを埋め込んで管理しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:57:30返信する闇バイトじゃ強盗成功してもfireできないだろ
元締めに吸い上げられて次の仕事振られるだけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:58:12返信する男は強盗殺人、女は売春
Z世代終わってんなwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:58:50返信するな?自宅警備員は必要だろう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:59:18返信する>>118
でも結局元締めって下っ端で強盗やりまくった奴だからなあ
まあ強盗殺人までした奴は社会から消えてるだろうけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:01:38返信する>>62
その富は893に行くだけだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:02:49返信する>>120
闘犬が必要だな
襲われたのは農家だから家にいる時間の方が長そうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:02:55返信する無敵よ増えろ
ジョーカーよ増えろ
世代丸ごと無敵化かw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:04:19返信する>>118
闇バイトで稼ぎまくった奴が元締めになるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:05:29返信する強盗◯人てお前
闇バイトのファンネルだとしても頭たりなさすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:05:55返信するおまいらもどれだけ惨めで貧しくなっても
こうはなるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:06:01返信する40代嫁彼女なしで低収入の爺「これだから最近の若者は終わっとる!!」
終わっとるのはお前の人生や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:09:07返信する>>128
いきなり自己紹介してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:10:52返信する栃木県だから
さすがの俺も
ベトナム疑うは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:15:27返信する野獣先輩動画で笑ってる俺とは住んでる世界が違うな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:17:25返信する移民ガー外国人ガーとか言うけど
結局ヤバいのはZガキと弱男層だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:17:32返信するハンマーおじはよ出て来てゴミカスZの頭をもっとかち割ってくれ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:19:31返信する>>128
そんなこと言ってると、間違いなく自分もそのおっさんと同じ場所へ行くことになるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:19:50返信するチー牛やおっさんに負けるイキリZか闇バイトZしかおらんのか?親は責任もって顔と住所と一族の墓の場所言えよな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:20:34返信する初犯ならイケルイケルとか言われてそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:21:24返信する>>133
ハンマーおじさんだったら強盗のZ世代返り討ちにしてたなwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:22:07返信する売り手市場でいくらでも就職先がある恵まれた世代なのに
Z世代の傾向って楽して儲けたいが強すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:22:40返信する金持ちなんざ所詮は悪どい事やって稼いだんやからしっかり富の再分配されりゃええのよ 嫌ならチェーンソー持つなり対策せんかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:23:19返信する>>138
いくら売り手市場でも高卒じゃろくな企業に就職できんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:24:13返信する>>139
まあこれもある意味真理なんだよな
合法なことやったとしても非正規や下請けいじめで稼いだ金だろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:24:25返信する在日の犯行だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:24:49返信する強盗と強殺では罪の重さに雲泥の差がある事をせめて親なりが徹底教育しとくべきだったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:25:46返信する>>143
闇バイトの元締めも一応教えてそうだけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:27:26返信する殺人まで行ったら流石に警察も動くやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:27:50返信する強盗殺人になったら元締めもただで済まないし
一応教えてそうだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:36:41返信する世の中なめているZ世代は徴兵制にして軍役を義務にすべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:40:12返信するてめえらをずーーーーーっと見下して蔑んできたジジババ一族ども殺されてるのに叩くって意味わからんな☝️🙄ここの害児ども?
自分がどの立場でものいってるか考える知能ないんだろうなマジで?
マスゴミの洗脳にまんまと乗せられて上級を殺すの悪いことなんだあああああ😭ってのまに受けて洗脳されてって恥ずかしくないのこの馬鹿ども?普段マスゴミ馬鹿にした気になってる癖に
ちったぁその糞頭使えよボケ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:43:31返信する正業に就いているZ世代も
客を敬えない奴らばかりだし
ゴミ世代だわ、外国人の方がまし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:44:23返信する義務教育で強盗殺人の罪の重さを教えたほうがいいんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:46:38返信する脅されたら犯罪犯していいわけでもないし、そもそも金を手っ取り早く稼ぐために犯罪と分かってて応募しとるからな
強盗に対しての暴力は確実に正当防衛を認めることにしてほしい
もしかしたら過剰防衛で犯罪になると思ったら普通の人は躊躇しちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:48:53返信する>>149
実際こうなんだろうな
Z世代とか人間になれなかった化物だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:51:22返信する>>131
ホモビ出演者もこういう奴らに脅されてやってるんやぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:52:27返信する空き巣や強盗ぐらいなら元締めは逃げ切れるかもしれないけど
強盗殺人までやったら逃げきれないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:55:33返信するOECDからも日本の財源の余裕は高齢者層にあるから
たんまり金貯め込んでるんだろ言われてるけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:56:12返信する>>1
裏金自民党が長年のさばった結果がこれだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:56:45返信する早く犯人の住所氏名年齢顔写真家族構成出せよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:57:45返信する犯人拷問して殺せ
罪の重さを世間に知らしめる必要がある
犯人よこせば俺が拷問して殺す様子を配信してやるから連れて来い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:57:48返信する悪い事をしてはいけません
何故ならば、もっと悪い奴の餌食になるから
また、悪い事したら誰も助けてくれないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:00:09返信する>>159
金もちはそんだけ正当な商売しないでぼったくりでてめえらみたいな馬鹿🦆ってきたからこそ金持ちになってるんだけどすべからく?
じゃあこれも自業自得の天誅やんけ!!WWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:00:31返信するいや氷河期世代の方が害悪だろ
Z世代はまだ策士
チー牛も氷河期に多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:02:53返信する>>135
いやチー牛の方が害悪だろ
Z世代がチー牛殺したら殺した方を応援するよ
Z世代は美男美女が多いし犯罪者でもカッコいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:04:12返信する老人や既得権益者から奪われた財産を取り返してるだけ定期
つまりこれは革命であり、彼らは我ら奪われし者の英雄なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:05:10返信する凶悪犯罪はもっと厳しくしろよな
命は命で償わせろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:07:34返信する金持ちがリスクな社会になったかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:08:20返信するこれが豪邸って、お前らどんなゴミ箱に住んでるの?
田舎じゃ普通だろ、俺んちもこのくらいの規模やぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:08:46返信するZ世代は極端な人が多いな。
優秀な人は多いのに問題児は手がつけられないレベルの人が多すぎだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:11:39返信する>>166
それはお前の前の代のご先祖さまが頑張った証であって
お前がしょうもないマウント取っていい事じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:13:44返信する格差社会が犯罪を生むからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:15:36返信する見ず知らずの婆さんを武器持って殴るような奴は
反省しようが更生しようが〇刑で良い
というか本当に反省や更生したなら詫びて〇ぬだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:15:41返信する>>67
ガキの犯罪のほうが多いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:16:14返信する>>4
これがかつおのたたき? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:17:14返信する子ガチャ失敗
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:18:20返信する>>170
人の性根はそうそう変わらんから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:18:23返信する給料にも恵まれ、競争も少ない
これで普通に稼がない。それがZあ○世代 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:18:39返信する強盗殺人ってコスパ悪すぎない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:18:46返信するジャップランドは南米やアフリカレベルの治安だよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:19:48返信するゆとりとzなら喧嘩勝つならどっちなんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:20:10返信する>>176
捕まるはずがないって考えなんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:20:50返信するこんなん未成年だろうとタコ部屋的な労働させてちょっとでも有効活用できるように法律変えたら良いのに
国民も人権派の弁護士みたいなの以外は大半が賛同するだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:20:56返信する>>162
チー牛は悪くない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:21:36返信する>>162
だがz世代はメンタル弱い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:22:09返信する>>167
優秀なのは極一部で99%は闇バイトでババア殺してるようなゴミカスだろwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:22:56返信する>>48
統一が自分達を追い込む情報は出させんやろ
山上で懲りとるのに
高○が止めるさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:23:59返信する凶悪犯罪に対する判決を中学校とかで教えた方がいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:24:24返信する>>153
糞尿レストランはガチでその可能性ありますね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:24:53返信する「目には目を」高市内閣ではハンムラビ法典を制定すべし
因果応報の鉄槌を下せ 参政党を応援します - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:28:02返信する>>169
でもそいつら格差是正を訴えてる政党を支持してないんだから望むべく世になってるだけなんだけどな
そういう意味じゃちゃんと民主主義が機能してると言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:29:24返信する>>181
いやチー牛は害悪
Z世代の方がいい人多い
Z世代にチー牛はいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:29:27返信するとりあえずバブル世代の道楽バイトのジジイより体躯も筋力で負けて
物覚えと要領が悪くて自分から居場所を無くすZ戦し骸はすぐ拗ねるから困る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:33:05返信する弱者男性やチー牛も人生に上がり目無いんやから
闇バイトして大金を掴みに行け🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:34:08返信する>「家族がバールで殴られた」栃木県上三川町で強盗 60代女性が死亡 息子2人も次々殴られけが
>きょう午前、栃木県上三川町の住宅に、複数人が押し入り、住人3人がバールのようなもので殴られ、うち60代の女性1人が死亡しました。
>押し入ったとみられる10代の男が確保されていて、警察は強盗傷害事件として捜査しています。
強盗殺人の罪は「死刑」or「無期懲役」の2択しかありません
この前逮捕されてたドレッドヘアーの闇バイトも中卒や底辺バカ高校卒の知的障害者だったし
「罪の重さ」をもっと伝えないとダメだろ、ガチ知的障害者🐷なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:34:54返信する強盗殺人の罪は「死刑」or「無期懲役」の2択しかありません
この前逮捕されてたドレッドヘアーの闇バイトも中卒や底辺バカ高校卒の知的障害者だったし
中卒や底辺バカ高校卒の知的障害者たちに「罪の重さ」をもっと伝えないとダメだろ、ガチ知的障害者🐷なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:40:07返信するこれでも少年だから名前出ないしすぐ出所できるの腹立つな。
凶悪犯は大人と同じく裁いてもらわないとやったもん勝ちじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:40:30返信する弱者男性やチー牛も人生に上がり目造ればいいんだよ
必死に自動車期間工や現場作業して、全部半導体株に突っ込んでたら
もう大金を掴んでたのに……憐れッスね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:42:47返信する底辺中学や高校ほど、強殺は無期か死刑しかない割に合わない犯罪って義務教育にしとけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:42:53返信する1度しかない人生をこんな若いうちから小銭欲しさで台無しにするとはな
まだまだこの先何十年も人生があったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:45:02返信する>>162
ゲーセンでチー牛に負けて無様晒してたやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:47:27返信する>>194
>強盗殺人を犯した少年(14歳〜19歳)は、原則として検察官へ送致(逆送)され、成人同様の刑事裁判を受ける可能性が高いです。18歳・19歳は「特定少年」として、16歳以上と同様に原則逆送対象となり、実名報道が認められるケースもあります。殺人や強盗致死の場合、無期懲役または10年以上20年以下の懲役が科されます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:48:08返信する職場でビーリアルしちゃいますw闇バイトしますw立ちんぼしますwこれがZの生態な。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:48:11返信する>>189
z世代は喧嘩弱い!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:48:25返信する>>1
10代で終身刑とかやばいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:57:28返信する高齢者向けに強盗対策用品とか出したら売れるんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:58:19返信する>>167
年齢的に氷河期たちのガキで
子供作れたのが金持ちと底辺で二極化してんのよ
底辺はそのうえで多産だから
やべえ奴の比率で言ったら高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:01:48返信する亡くなってる…
数週間前から付近を下見してたらしいとニュースで観たけど
少年法って撤廃で良くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:02:33返信する>>204
金持ち側は大抵晩婚だから卵子劣化で境界になってる
マジでまともな子供少ないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:03:50返信する闇バイトに応募するアホは、たとえ殺人をしなくても
窃盗でなく、強盗は重罪で間違いなく(執行猶予なしで)長期の禁固刑って知らないんだろうな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:21:55返信する強盗殺人だから無期か死刑確定
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:22:12返信するこんな豪邸今のご時世めっちゃ強盗入りそう
日本の家屋て入りやすい上に海外みたいにセキュリティとかおらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:23:24返信する>>209
都会ならまだしも田舎じゃな
誰もいないからやりたい放題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:25:08返信する闇バイトだろうけど10代て何歳かにもよるな
18だったら成人扱いで無期だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:02返信するありもしない夢や希望を目指すよりわずかな可能性に賭けたんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:27:10返信する70近くまで生きて最後は撲殺とか…
金あっても絶対に安らかな死とは限らんのやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:29:30返信する体罰無くしてから世の中ナメたガキが増えとるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:58返信する因果応報定期?
お前らみたいなゴミども🦆ってるから金持ちは金持ちな訳で
それすら理解できないで増すゴミに洗脳されて垢のババアと遺産手に入って大喜びの遺族を擁護し出すって相当知能低いだろそこの害児?🫵🤪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:31:04返信する市役所から納税者リスト入手して対象を裏バイトで強盗させるのが主流だな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:32:03返信する>>209
てか政治家とか社長の家でもなきゃ
セキュリティガバガバだろうし
強盗グループが攻めてきたらどうにもならんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:33:56返信する>>212
何十年も前なら未だしも今は強盗で逃げ切れる可能性とかほぼなくね
よほどのバカ以外はリスク高すぎてやらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:34:47返信する>>218
強盗なら逃げ切れるかもしれない
殺人までやったら間違いなく捕まるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:37:11返信するz世代は収容して強制労働させよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:38:07返信する>>219
複数人でやったら絶対証拠残すからほぼ捕まる
可能性あるのはプロ一人で誰にも見つからず窃盗や
この前の就寝中の連続空き巣もそうだがなかなか見つからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:39:54返信する安倍ちゃんが育てた反日の宝が
スクスクと育って来てますねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:41:36返信する無期死刑懲役最大とか知ってるわけがねえだろ
このゴミ共がw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:20返信するこの手の犯罪を犯した奴は更生なんて無理だから、また犯罪に手を染める前に死刑にしてあげろ
無期懲役なんて税金の無駄だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:51:31返信する十代ってのが何歳かは知らないけど流石に中坊ってこたぁないだろ
16歳以上は人を故意に死なせると成人と同じように裁かれるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:01返信する犯人がZ世代かもわからんのに酷い記事の作り方だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:58:41返信する家に戻ってきた30代と40代の息子2人
つまり三世帯同居とかそういうの田舎ではあるから
子供が敷地内に建て増しとかよくある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:05:06返信するこの家凄いなおぼっちゃまくんの家みたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:09:12返信するこれもう包茎ちんぽより外に出てこられないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:10:03返信する強〇成功でfire?
上納金で大半を取られて常時金欠って記事があったろうに
まだそんな夢見がちな認識なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:35:23返信する短絡的にも程がある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:01返信する今後は「Z級の」馬鹿とかが新しい日本語として定着しそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:44:46返信する温室あるの羨ましいわ
何育ててんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:45:06返信する親の教育か学校の教育か
どっちが原因だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:54:03返信する別の記事では16歳となってるからアウトやね
この16〜18の2年間が微妙な時期で、少年法こそ適応されるけど
16歳からは逆送されて刑事裁判を受けるで
少年法で回避できるのは死刑だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:55:13返信するこれからだと思うけど、Zって今の所いいとこ一個も無いよなw
まあ、たぶん物凄く賢い子がまだ世に出てきてないだけだと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:02:21返信するこれに反対するのって相当大量の反日勢力がおるんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:03:50返信する>>237
あ、日の丸スレと間違えたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:04:56返信する闇バイトはFIREとか知らんだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:05:18返信する実行グループに横の繋がりもないから一人捕まえても白状して芋づる式にはならんのよな
現行犯で一度に捕獲できないと補充要員加えて何度でも再犯が行われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:06:52返信する>>236
世代の問題じゃなくて子供がネットを自由に使える事が問題だな
例えるなら深夜の歌舞伎町に子供が自由に徘徊してるようなもんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:04返信するZ世代が苦しいのは分かったからやるなら政治家を襲えよ
お前らの不幸は全部そいつらのせいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:09:41返信する>>240
しかも本拠地が海外だからな、最近一斉摘発とかされてはいるようだが
焼け石に水状態だろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:13:00返信する>>242
反日帰化議員のせいだな、民主時代とか地獄だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:17:46返信する>>233
農家みたいだな、米以外に野菜も育ててたんだろ
汗水流して必死に働いて得た富を奪うのはほんま許せんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:18:20返信する>>242
岸田や石破狙えば英雄なのになwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:35:06返信する実際に強盗殺人で最後まで逃げきれてる犯人って少ないのになんでやるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:39:41返信するZって指示されてやった犯罪は自分のせいじゃないって教育されてきたんやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:49:33返信するZ世代からすれば人から奪うのがタイパがええんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:54:42返信するこの世代は知識がかなり偏ってて強盗殺人が
確実に無期懲役以上の刑になる犯罪だと
知らないんだそうな
なので気楽に犯罪に加担する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:57:31返信するまたクルドかよ
いい加減にさらせクソ外人が! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:07:00返信する安倍さんの果実が実ってきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:08:22返信するZ世代って自民党独裁のニッポンしか知らないんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:16:03返信するGTAやりすぎ 実況みすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:53:35返信するこんなデカい土地持ってるとか
襲ってくれって言ってるようなもんだべ
高級時計腕にじゃらじゃらつけてるようなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:59:21返信するこの手の犯人一度やらされたらずっとやらされるだけなんじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:59:55返信する二人組高校生がわざと近づいて小馬鹿にしてチャリで去っていくレベル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:28:02返信するどうせ未成年だから死刑は免れるんだろうな
犯人は死ぬまでブルースティック作っとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:31:36返信するどの世代でもやっとったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:41:31返信する今、一人以上の殺傷害は35年は出てこれない
仮釈放の再申請も十数年に一度。
文字通り人生棒に振るよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:26:04返信するまあ、狙われる家だよね
豪邸で田舎で周りに何も無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 04:44:01返信する年間数十件発生してた昭和と比べたら全然マシや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 05:11:47返信する警備員を雇ってもそいつらに殺されて金を奪われるかもしれないし
熊用と言って散弾銃を所有した方が良いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:07:26返信する>>263
まあそうなるな
もし強盗攻めてきたら散弾銃ぐらいないと家や家族を守れない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:08:37返信する>>261
そうなんだよな
こんなの強盗に入ってくれって言ってるような家だよな
馬鹿でかくて金持ってるようにしか見えないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:15:09返信する未成年とはいえ強刹だから無期だろ、20年じゃ出られんよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:05:52返信するいや10代なら余裕で5年くらいで出てこれるだろ。
日本は犯罪に甘いからこんだけ犯罪が多いのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:36:31返信する16歳で死刑や無期懲役なんてないよ
10年もしないで釈放されんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:18:55返信する>>11
強殺なんて未成年だろうが逆送で無期やろ
出てこれても年金もらうような年齢やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:42:47返信する>>269
まあ強殺で出所した奴が就職できる訳ないし
ナマポで一生遊んで暮らせるよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 11:19:26返信する安くても無期懲役、重ければ死刑の重罪なのに馬鹿なガキだなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:38:18返信する今一番やばいのは外国人犯罪者だろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 16:00:26返信するいつになったら指示役の裏にいる組織を摘発すんのや警察
無能すぎん?






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.