アニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズ最新作ガチで心配、なのはとフェイトちゃんがモブみたいに扱い、メインの新キャラたちの声優はブシロ声優だらけ

UHu2N79_20260514032256e7a.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/13(水) 19:58:06.161 ID:ZqAnNa.aP
ええな

no title

2:  名無しさん 2026/05/13(水) 19:58:49.751 ID:/sf/fRFiz
ちょっと古いな

4:  名無しさん 2026/05/13(水) 19:59:34.505 ID:Dpv2CNLuZ
Strikers以来の本編なのになのはが主役じゃないんかい

5:  名無しさん 2026/05/13(水) 19:59:55.915 ID:DBsJZVn2V
足ほっっそ

8:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:00:48.860 ID:Ppku100gr
よく見たら死ぬほど足細くて草

9:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:01:19.487 ID:h9vYTdHgZ
右の子おっぱいでかすぎじゃね?

10:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:01:21.334 ID:CB1lriyRh
なのはさんモブみたいな描かれ方やん

12:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:01:54.284 ID:BPZm5v7Co
左の3人しかわからない

14:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:02:14.235 ID:NPTvFhMkg
モブみたいな過去作主人公

16:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:02:42.053 ID:h9vYTdHgZ
スバルだっけ?あいつらは解雇されたんか

24:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:58.318 ID:uBjdHYhTH
>>16
スバルは空戦できないから…

31:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:05:01.871 ID:sU/iHfkXm
>>16
そもそも世代的になのはさん多分中学生くらいやからまだスバル達って1期なのはさんくらいのサイズちゃうか

19:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:42.554 ID:lx5FRgdbR
この脚本からよくなのはとフェイトの2キャラも出せたよな

20:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:42.656 ID:jjkGpzfWK
やっぱりなのはとFateはモブキャラなんか

21:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:43.646 ID:QZJ2mpE5j
なんで主人公が1番小さいんや?

25:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:04:01.266 ID:/1eyYva9e
田村ゆかりに歌わせろや

26:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:04:24.445 ID:44d9xkMpn
no title

no title

no title

no title

no title

no title

29:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:04:49.289 ID:eM4lIeHQG
>>26
ものごっつブシロード

74:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:18:48.524 ID:ItehXNSwm
>>26
うんこみたいな肌の色したギャルいらね

95:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:28:59.261 ID:bwJk3eWbD
>>26
なんでこんなブシロの息かかってんだこれ

32:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:05:18.900 ID:jjkGpzfWK
あーブシロード案件なのか
ほな…

34:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:06:07.871 ID:liPHMUcNo
もはやリリカルなのはのなのはってなに?ってレベルだろ
パチンコも出んのによ

40:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:08:16.633 ID:Q7VhnL2iL
イリヤに完全に喰われたのがね

60:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:13:29.008 ID:p3usXLeSE
>>40
イリヤは男出せるけどなのははキモオタに負けてメインストーリラインからStSで一斉退場させて余計ニッチになった

92:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:28:15.212 ID:zrNe71/9r
>>40
あっちももうやる気無いだろ

43:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:08:49.131 ID:8oLLMkggY
StrikerSなかったことになってませんか

45:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:19.077 ID:LNf5PBiRM
3期で一気に時間進めたんがそもそもの敗因

78:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:21:51.119 ID:iFJ9Ri/8g
>>45
これな
しばらくずっと少女時代でも良かった

46:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:19.479 ID:f20ZveuHi
謎のスピンオフやめて大人しくいつものキャラを主人公にしなきゃ売れないよ

47:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:22.890 ID:J3iY.u.8Y
やっぱいきなり成人させたのちょっとミスったな

48:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:26.924 ID:ozSqgG03Z
逆に今の時代に大人なのはシリーズやってたら絶対ウケてたよな
アレは時代が早過ぎた

70:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:40.439 ID:ZT5PjThYY
>>48
この前の配信でStS見返したけどこれ本当は面白い作品だわ
当時に比べておっさんキャラ陣の考えが分かったり共感してしまうねんな

49:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:30.725 ID:FCsEe0vJ0
戦闘機人メインの3期リメイクしろよ

53:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:11:22.137 ID:zOqx9OOGl
ビビットストライクってお前ら的にどうなん?
ワイはすこなんだが

75:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:19:01.148 ID:EuLhvKVKq
>>53
主人公のフーカが狂言回しだったしなのはらしくてええと思ったで

58:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:12:30.401 ID:EUFYz2srp
もうとらいあんぐるはハートより有名やろ

59:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:13:00.781 ID:AmFvOsxLl
ゆかりんが歌わんのがな

72:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:18:29.462 ID:Ppku100gr
>>59
謎のアニメではエンディング歌ってたのにな

63:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:15:01.067 ID:/GpcxoK6h
はいはいまたなのフェイがモブなお話ね

64:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:16:15.751 ID:ncRrj93Tp
女の軍隊ごっこ路線とかいう誰得
でもずっとアニメ業界はそんなことやってんな

67:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:01.370 ID:SQ8rmLBpv
なんで最初からコケるのがわかる映画作るの

71:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:45.706 ID:W5/5lHH0B
>>67
映画じゃないだろ

68:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:33.280 ID:B8xuz5qaM
ラブライブ声優いるじゃん

69:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:34.495 ID:uSqbw14wH
劇場版から続いてる設定でstsなかったことにしたんやろ?

73:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:18:36.192 ID:qhlJSMAt4
こっちは結局なのはとか出なかったんやっけ?
no title

76:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:19:53.143 ID:EuLhvKVKq
>>73
出とらんな
でも2nd以降のなのは作品で一番良かったと思う

79:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:22:22.844 ID:HQm7cXFPL
なんか歌いながら戦いそうやな

80:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:23:31.453 ID:PXgUUZIeu
もはや何のアニメだよ

81:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:24:05.254 ID:EuLhvKVKq
都筑の悪い癖でもあるけどstsは使わないキャラを出し過ぎや
レジアスとゼストと既存キャラをメインに進めてたら面白くなってた

85:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:25:52.960 ID:vrOIW/r0E
なんかもう既に作画怪しい感じ出てるな…

87:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:26:42.113 ID:Q7VhnL2iL
ライトミドルの90%継続のやつブラッシュアップして出せばワンチャンあるよな

103:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:33:11.155 ID:lMK2zfLOi
forceを捨てたのがまずかったよな
長い目でみたらVivid路線は先がない事わかってたはずやろ

107:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:34:16.489 ID:craojy8T1
まだなのはっぽい何かを新しく立ち上げた方がバズる可能性ある
既に千の屍が積み上がってるが

112:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:35:50.027 ID:EuLhvKVKq
元々は正史はA’s、stsで1st2ndは劇中劇って設定や
でもリフレデトネは1st2nd時空だからその続編のこのアニメはどうなってるのか良く分からない

114:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:37:10.741 ID:lMK2zfLOi
>>112
もう劇中劇って設定無かったことになってるだろ
少なくとも都築は忘れてると思う

113:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:36:25.906 ID:lMK2zfLOi
stsはナンバーズ出しすぎな時点で褒められないわ
やりたいことはわかるけど、2クールで捌けるわけないだろあんなん
水星の魔女と変わらん

115:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:37:31.817 ID:sVCSldlCT
もはや先にパチンコ作っててパチンコ売るためのアニメ化だろ
終わりすぎ

117:  名無しさん 2026/05/13(水) 20:39:17.235 ID:MPqQR6Jx5
Forceって結局連載再開せずに終わってもうたんか?
かなりつまらんかった記憶やが


 
(´・ω・`)なのはとフェイトはおまけで、新キャラ推しまくりのアニメになりそうだなぁ

(´・ω・`)それで声優売り出したい!ってのが見え見えすぎる

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:31:52返信する
    遅くまで起きて大変ね
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:32:46返信する
    おまえもな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:37:36返信する
    なのは完売w
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:40:18返信する
    謎の女性だの謎の少女だの全然キャラ紹介になってないな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:46:48返信する
    ブシロ案件だったようです
    御愁傷様でした
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:49:00返信する
    頭身の高さといいキャラの多さといいまるでStrikersだな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:50:27返信する
    馬鹿みたいな設定のマンガを大人設定にしてもFateみたいになるだけだろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:50:36返信する
    ダメそうですね……
    まほあこの二期に期待します

    それではみなさんおやすみなさい
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:51:48返信する
    女VTuberがやってる空の軌跡配信を見て、俺もシリーズ始めて今閃の軌跡3。やってる内に思ったんだが、キャラがでっかい武器や杖を振り回して、かなり熱い展開があり、英雄の主人公が教官になる…軌跡シリーズってなのはっぽくね?と。
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:52:08返信する
    stsでキャラ沢山出して取っ散らかってしまった失敗をまた繰り返すのか
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:54:07返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される、ろ、 [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:54:08返信する
    キャラ増やすのはほんとにあかんねあとはずっと訓練してたらもっとヤバい
    2期までは増えても味方2人に敵5-6人とかだったんだから
    今出てるくらいが限界やな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:55:13返信する
    まっ、終わったな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:57:06返信する
    13歳や14歳に支援される18歳かぁ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:02:14返信する
    なんで別主人公が出てきて本人たちがメインにならないんだろ
    そうなったら新主人公に見せ場作るために確実にメインでは戦わないしサポートみたいになるのに
    StSはそれで微妙だったからなぁ…
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:14:16返信する
    それでもなんだかんだで、なのフェが主人公無双しそう
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:21:51返信する
    写真写り
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:22:08返信する
    >>10
    stsはあんだけ前半さんざんチーム戦の訓練しといて後半はスカ一味と個人戦だものな
    意味のない訓練だった
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:30:20返信する
    ブシロードってことはフルCGアニメか?終わってんな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:38:57返信する
    >>5
    ブシロだとダメなんけ?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:41:35返信する
    敵キャラの名前がどことなくVTuberなのワロタ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:41:55返信する
    そもそもなのは自体期間空けすぎだろ
    ちゃんとした新作でもウケるか怪しいレベル
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:42:57返信する
    >>19
    PVを見ずにフルCGだと嘘ついて一人で終わってる奴が気持ち悪い
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:43:33返信する
    キービジュアルと今までのパターンから
    実は黒幕が居て最後は共闘ってパターンだろ
    おそらく後半になればメインキャラ倍ぐらいになるぞ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:44:53返信する
    >>14
    WRCでも42歳のバタネンを勝たせる為に26歳のマクレーがチームオーダーを受け入れた事例もあるから別に不思議ではない
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:45:49返信する
    千春に伊藤彩紗って実質チームYやん、それに小林愛香もいるしやはりブシロ案件だな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:48:36返信する
    もう20年以上前の作品だろ
    なのはシリーズを前面にだしてるのに主役別でライバルでもありませんってアホだろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:50:56返信する
    やらおんブシロ叩くんだw超以外w
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:52:29返信する
    老人向けコンテンツを墓穴から掘り起こして死体蹴りするの流行ってんな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:52:35返信する
    ただのパチ用素材を心配してもな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:53:06返信する
    強制リミッターみたいなクソ設定なかったことにするのかなw
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:54:52返信する
    ブシロード「アイ○スをぶっ潰ーす」
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:57:37返信する
    strikersもそうだったろ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:59:49返信する
    26のはコケるアニメのキービジュアルなんよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:00:38返信する
    これ敵側だしメインなのはと新キャラやろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:02:07返信する
    前日談っぽい漫画のやつはめっちゃなのはやな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:03:03返信する
    もうこんな化石作品要らねえだろ
    爺相手の商売とか先がねえぞw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:03:46返信する
    はやてだけ歳取ってるからなんかあったやろこれw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:11:56返信する
    >>31
    そもそも世界線が違うんで
    いつまでも古い知識のままアンチしてる人間とか青葉の才能ありそう
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:12:18返信する
    モブはwwwww

    終わったな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:18:14返信する
    コメ少なくて草
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:19:50返信する
    なのはのキャラって今まで車の名前が多かったけど今回のは普通の名前やね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:29:36返信する
    喰霊0パターンだよな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:39:11返信する
    さすがになのはで広げるのはもう限界だろ…

    と思うだろうがファンが求めてるのはやはりなのはなのではないか
    復活させるならまずなのはで引っ張っておいて
    そっから別キャラを展開すべき

    それでもし初回で躓くとしたら別キャラ展開しても才能ないし無駄なので諦めろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:39:16返信する
    リリカルおもちゃ箱を
    そのまま アニメ化しないかな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:45:53返信する
    伊藤彩沙は実力的には一軍。
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:02:30返信する
    なのはの知名度だけ使ったパチモンやん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:09:51返信する
    なのはとフェイトを大人にさせた時点で
    ドル箱を自ら放り捨てたようなもの
    この決定を下した責任者は自殺しないとな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:14:18返信する
    >>46
    ふたりはミルキィホームズの時は棒読みだったのに暫く見ない内にかなり上手くなってて驚いたな
    男声優で言うなら阪口大助みたいなパターン
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:15:45返信する
    普通に劇場版1作目・2作目と同じクオリティで作ってくれればいいだけなのに
    それができんの何なんやろな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:34返信する
    >>forceを捨てたのがまずかったよな
    Forceこそなのは組の扱いあれだった
    なのはブランドなのに彼女らは完全に端役
    シグナムが串刺しにされてんのとかみたくなかったわ
    本編オリキャラtueeeしたかったのはわかるけどなのはのキャラ踏み台かませにするとか未だに好きになれないわ
    Vividと違って本当になのはじゃなくてよくね?って作品に感じたな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:19:22返信する
    >>47
    その知名度も高齢オタクにしか認知されてないけどな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:22:58返信する
    謎の巨大化しないビビッドストライク作ってくれ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:32:08返信する
    かつては同人も かなり書かれてたな

    ryu-min BSさんはともかく
    なのフェイ本描いてた ペナルティエリアさんは
    今 どうしてるかな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:34:08返信する
    ゆかりん
    ライブでは リリカルマジック 素敵な魔法
    歌ってるの?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:34:48返信する
    >>3
    もう二度と無いね
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:39:22返信する
    モブの立ち位置で笑うw
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:41:04返信する
    昔から大人なのはの方が好きだった
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:47:07返信する
    ryu-min さん
    今はバンドリ本 描いてるのか
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:51:37返信する
    >3期で一気に時間進めたんがそもそもの敗因
    これ実年と同じなんだよね、確かさ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:52:38返信する
    ファンが求めてるもの作んないからなあ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:54:09返信する
    プリキュアのオタク版みたいな立ち位置だったろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:54:32返信する
    なのはブランドの人気ってフェイトそんが要因のほとんどやろ😅
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:56:55返信する
    vividもそうだったろクソにわかハゲ…
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:07:10返信する
    タイトルになってる主役の姿かこれが?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:11:46返信する
    なのはのファンが見たいのは小学生時代のなのはを主人公にしたアニメだぞ
    A'sのときは小学3年生9歳設定なんだから小学4年生のときの話とかにすればいいのに
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:19:07返信する
    北都南 さん
    今も現役なの?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:21:49返信する
    フェイトは いつ御赤飯を・・・
    そもそも 生殖能力は有るのか
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:38:33返信する
    新しいvtuberですって言われた方がしっくりくるデザインだ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:43:44返信する
    ブシロが絡んでると萎え。拒否反応勢多そうね
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:47:57返信する
    これで愛美がいたら完璧だった
    ただのブシロード声優お遊戯アニメと化したなのはさん
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:22返信する
    なのは家フェイトは強すぎるからもう殿堂入りで良いと思うけど、なのはシリーズでやりたい路線がコレジャナイ感はある。軍隊っぽい事やったり格闘やったり、受けた理由をご存じない?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:44返信する
    >>68
    フェイトってクローンだっけ。人造人間だっけ。
    初代なんて見たのは随分昔だから、完全に忘れてるわ。。。。

    クローンならあって当然だが、人造人間だと五分五分かなあ。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:53:08返信する
    新キャラ勢があまりになのは感無くてちょっとね
    既存ファンはあんまり期待してないんじゃない?
    劇場版2部作でなのはさんの内面描き切ったりしたからもうね
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:53:58返信する
    これが資本主義だよ
    金持ってるやつが全部持ってっちゃう
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:54:56返信する
    どうせ新キャラの女が苦悩して犯罪したら悪い男が出てきてソイツに全部責任擦りつけて可愛い子らは無罪放免になるだけやん、なのはシリーズなんて
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:54:59返信する
    ドラゴンボールだって息子に世代交代させようとして大失敗だったし、
    ミルキィホームズも二人はミルキィホームズで大失敗して失速したし、
    世代交代するなら別物として扱うべし
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:57:32返信する
    なのは3期で失敗したことまた繰り返しそう
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:57:55返信する
    オリジナル作りたいけど不安だからなのはで下駄履かせた様なもんか
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:58:32返信する
    とらハ3
    テレビアニメ化 しないかな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:58:53返信する
    またなんちゃって軍隊路線か…
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:00返信する
    ブシロ声優って一昔前のプロダクションエース声優みたいだな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:10:05返信する
    イベでは必ず青木陽菜に歌唱させてるし
    BLドラマ主題歌といいブシロがなぜ青木に賭けてるのか分からんな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:11返信する
    >>73
    普通にクローンや
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:24:52返信する
    小林愛香と伊藤彩沙に「あぁブシロか」と感じてしまった
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:28:28返信する
    ストライカーズ以降はなのはフェイトはゲスト扱い
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:29:03返信する
    約束された爆死
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:31:19返信する
    なのはは終わり
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:35:42返信する
    そりゃ田村ゆかりも水樹奈々ももうおば…
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:36:38返信する
    とらは3をアニメ化しろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:39:32返信する
    >>85
    その二人はまだちゃんと演技出来てる方だからそこまで印象悪くないかな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:40:36返信する
    こんな既存ファンも新規ファンも一挙両得ガハハみたいな思惑成功するわけ無いんだよね
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:41:41返信する
    種死とかと一緒だよ
    結局終盤で前作主人公がおいしいとこ持ってって主役扱いになる
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:48:13返信する
    別作品にしか見えないんだけど…
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:48:30返信する
    墓掘り起こさなくていいよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:49:44返信する
    >>46

    バンドリ1期の頃からポピパの中では上手い印象だった
    ゆるゆりで例えると大久保瑠美みたいな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:50:03返信する
    >>1
    期待されてるのは
    史上最高の格闘アニメ
    Vivid Strike!
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:57:51返信する
    俺はプオタだからブシロ系でも何ら問題ないけど
    確かに抵抗感じる人は多そう
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:58:51返信する
    生涯独身の弱男「なのはちゃんがさぁ!!フェイトちゃんがさぁ!!!w」
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:59:54返信する
    杉田は合わなさ過ぎたから杉田だけ声優変更で
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:00:36返信する
    今さらこんなんみるやつおるんか
    好きなキャスティングしてええで
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:17:46返信する
    こりゃだめだな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:24:05返信する
    踏み台にされた!
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:42:36返信する
    世代交代したいのは理解できるがダメみたいですね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:44:18返信する
    ストライカーズもそうだったろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:45:14返信する
    なのフェイまわりの話は
    やりきった感があって広げづらいのはわかる
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:00:57返信する
    >>105
    今回の主演2人もアイムだしな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:08:20返信する
    いまさら誰がこんなアニメ見るんだ?完全に終わったコンテンツだよ
    延命しないで墓にしまえよ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:24:26返信する
    最初の作品で成人寸前になった二人の変身バンクが見られると思って身を乗り出して集中したらスカされて以来見てないわ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:24:36返信する
    これに限らず10年後ぐらいのリメイクが失敗したとき作品のブランドは終わったんだなとつくづく実感する
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:15返信する
    なのはが死にかけた話をすればいいのに
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:27:03返信する
    イリヤ は何でテレビじゃなくて映画で展開してるんだ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:27:23返信する
    ブシロード声優のためのブシロードアニメだからね
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:27:42返信する
    種死みたいになるんじゃねえの
    新キャラじゃ全然人気出なくて途中からなのフェイメインに
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:55返信する
    キービジュは大事
    ここを抜くアニメは見ない
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:40:03返信する
    >>114
    アフレコ去年の夏にやってるから無理や
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:46:42返信する
    大人時代の方が好きだったので、せめてForceをちゃんと締めてから子供路線に戻ってほしかった
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:11返信する
    >>112
    連載が遅くてストックが貯まらないのと
    展開がシリアスになってアニオリ回とか挟む隙がない
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:56:08返信する
    StrikerSの後のも駄目だったし
    見るけどもうそんな期待してないよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:56:19返信する
    >>114
    1クールだろうし反応見て変更は無理でしょ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:56:42返信する
    お兄ちゃんはおしまい の人
    なのはのアンソロ漫画 描いてたのか
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:59:43返信する
    Force投げた時点でなのはシリーズは見限ったわ
    エクハが人気でなかった時点で都築氏の株が下がったしこのシリーズも中途半端になりそうだから見ない方が賢明
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:12返信する
    なのはの必要ないよね?
    ブシロードでオリジナル作れよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:51:53返信する
    キャラデザなんか違う
    PV見たら作画もヤバそうだ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:53:05返信する
    なのはってタイトルにしときながら
    キービジュアルでなのはがどう見てもモブってのはどうかと思いますよ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:57:14返信する
    フェイト+ほむら→キュアアルカナシャドウ
    プリキュアに負けてんじゃん
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:22返信する
    初回1時間放送で先行上映も2話までだから
    多分2話からしかなのフェイ登場しないんだろうなと思った
    リリカルなのはVividより出番あるといいね
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:42:45返信する
    家元枠で作り直してくれると助かるんですが…
    無いですよね…
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:35返信する
    版権ブシロードに売ったんやね…
    当時みんなが見たかった中学生編を今更やってもアカンやろ
    空気で終わる未来しか見えない
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:08返信する
    デパイス役の声優(レイジング ハート、バルディッシュ) 2人
    何故 降板 

    そもそも どういう経緯で なのはに参加したんだっけ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:55:02返信する
    連載中の漫画でも生成AIトレスだった事がバレちゃったしやばそうね
    早々に取り下げられてたけど
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:58:06返信する
    なのはがオマケ扱い過ぎて草、誰がどう見ても爆死案件なのに何故止まれないのか
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:58:57返信する
    新キャラ大量追加、新主人公!!で失敗した作品のが多いだろ、そもそもStSで軽く失敗してるのにまたアホみたいな歴史繰り返すなよ
    バカすぎる
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:44返信する
    >>130
    オファーで参加してた
    降板はアップデートで日本語喋れるようになった設定だから
    4年前に半年サ終したアニプレソシャゲのインフィニティソウルズコラボから緒方になってる
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:16:47返信する
    版権集めて片っ端から爆死させてくスタイル
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:33:27返信する
    これ、なのはとフェイト出てるけど前期のストライカー組とかは?
    それからパラレル設定のリリカルなのはみたいな感じかな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:40:21返信する
    >>114
    言うて種死はまだキラが出てくるのは合理的ではあると思う
    シンはその背景でフリーダム恨んでるのと、オーブ艦のおっちゃんを葬り去った時点で主人公交代劇は始まって
    復讐に溺れての操り人形化、大人の事情があってもまだ納得は出来る方、無理矢理交代はさすがにな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:07:54返信する
    キャスティングがもろにブシロ案件で草
    これは爆死するわ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:32:12返信する
    今の千和さんのレベルでスバルやって麻衣さんと絡んだらどんな事になんのか見てみたい
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:43:10返信する
    アニプレ叩きがまた激化しそう
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:03:25返信する
    なのはアニメのガンは原作者
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:44返信する
    なんで普通に続編作れないのか
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:29返信する
    もはやエロゲ時代の、なのはを知る人は少ないんだろうな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:33返信する
    なんかあの、最初は新キャラ中心に話が進んでいくんだけど
    途中からなのはとフェイトが出てきて無双するんじゃね?
    SEEDみたいにw
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:39:36返信する
    なのはって一気にトップクラスに据えられて敵対する存在をうまく作れなかった結果物語を描くのに向かない存在になっているからな
    なのはの兄も似たような存在でライバルや敵対存在が作れない原作者だからこうなるんだろうけど
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:19:45返信する
    ただのエロゲのオマケだったのにねw
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:21:03返信する
    初代みると
    作画が急に変になるシーンあるんだが
    アレ何なんだ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:03:13返信する
    人気でなさそう
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:24返信する
    >>144
    TVアニメ二期目から現在まで、VividとVividstrike以外は全部そうだよ
    そういう構成の焼き直し
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:26返信する
    4月からだったらニディガアニメのお陰で何もしなくても評価されてたのにね
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:36返信する
    どうせ見ないからどうでも良いし好きにしろ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:49返信する
    >>3
    「田村ゆかりの品」
    あの新聞欲しいんだけど、どうすればいいの?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:56:07返信する
    都筑絡んだ時点でダメでしょ。
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:40返信する
    新キャラはどれもこれも驚くくらい魅力がない
    なにこのゴミども
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:24:16返信する
    わざわざリブートしておいて何がやりたいのか分からん
    まだコミックス版の方がマシそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.