アニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズ最新作ガチで心配、なのはとフェイトちゃんがモブみたいに扱い、メインの新キャラたちの声優はブシロ声優だらけ
1: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:58:06.161 ID:ZqAnNa.aP
2: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:58:49.751 ID:/sf/fRFiz
ちょっと古いな
4: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:59:34.505 ID:Dpv2CNLuZ
Strikers以来の本編なのになのはが主役じゃないんかい
5: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:59:55.915 ID:DBsJZVn2V
足ほっっそ
8: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:00:48.860 ID:Ppku100gr
よく見たら死ぬほど足細くて草
9: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:01:19.487 ID:h9vYTdHgZ
右の子おっぱいでかすぎじゃね?
10: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:01:21.334 ID:CB1lriyRh
なのはさんモブみたいな描かれ方やん
12: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:01:54.284 ID:BPZm5v7Co
左の3人しかわからない
14: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:02:14.235 ID:NPTvFhMkg
モブみたいな過去作主人公
16: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:02:42.053 ID:h9vYTdHgZ
スバルだっけ?あいつらは解雇されたんか
24: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:58.318 ID:uBjdHYhTH
>>16
スバルは空戦できないから…
スバルは空戦できないから…
31: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:05:01.871 ID:sU/iHfkXm
>>16
そもそも世代的になのはさん多分中学生くらいやからまだスバル達って1期なのはさんくらいのサイズちゃうか
そもそも世代的になのはさん多分中学生くらいやからまだスバル達って1期なのはさんくらいのサイズちゃうか
19: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:42.554 ID:lx5FRgdbR
この脚本からよくなのはとフェイトの2キャラも出せたよな
20: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:42.656 ID:jjkGpzfWK
やっぱりなのはとFateはモブキャラなんか
21: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:03:43.646 ID:QZJ2mpE5j
なんで主人公が1番小さいんや?
25: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:04:01.266 ID:/1eyYva9e
田村ゆかりに歌わせろや
26: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:04:24.445 ID:44d9xkMpn
29: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:04:49.289 ID:eM4lIeHQG
>>26
ものごっつブシロード
ものごっつブシロード
74: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:18:48.524 ID:ItehXNSwm
>>26
うんこみたいな肌の色したギャルいらね
うんこみたいな肌の色したギャルいらね
95: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:28:59.261 ID:bwJk3eWbD
>>26
なんでこんなブシロの息かかってんだこれ
なんでこんなブシロの息かかってんだこれ
32: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:05:18.900 ID:jjkGpzfWK
あーブシロード案件なのか
ほな…
ほな…
34: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:06:07.871 ID:liPHMUcNo
もはやリリカルなのはのなのはってなに?ってレベルだろ
パチンコも出んのによ
パチンコも出んのによ
40: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:08:16.633 ID:Q7VhnL2iL
イリヤに完全に喰われたのがね
60: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:13:29.008 ID:p3usXLeSE
>>40
イリヤは男出せるけどなのははキモオタに負けてメインストーリラインからStSで一斉退場させて余計ニッチになった
イリヤは男出せるけどなのははキモオタに負けてメインストーリラインからStSで一斉退場させて余計ニッチになった
92: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:28:15.212 ID:zrNe71/9r
>>40
あっちももうやる気無いだろ
あっちももうやる気無いだろ
43: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:08:49.131 ID:8oLLMkggY
StrikerSなかったことになってませんか
45: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:19.077 ID:LNf5PBiRM
3期で一気に時間進めたんがそもそもの敗因
78: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:21:51.119 ID:iFJ9Ri/8g
>>45
これな
しばらくずっと少女時代でも良かった
これな
しばらくずっと少女時代でも良かった
46: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:19.479 ID:f20ZveuHi
謎のスピンオフやめて大人しくいつものキャラを主人公にしなきゃ売れないよ
47: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:22.890 ID:J3iY.u.8Y
やっぱいきなり成人させたのちょっとミスったな
48: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:26.924 ID:ozSqgG03Z
逆に今の時代に大人なのはシリーズやってたら絶対ウケてたよな
アレは時代が早過ぎた
アレは時代が早過ぎた
70: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:40.439 ID:ZT5PjThYY
>>48
この前の配信でStS見返したけどこれ本当は面白い作品だわ
当時に比べておっさんキャラ陣の考えが分かったり共感してしまうねんな
この前の配信でStS見返したけどこれ本当は面白い作品だわ
当時に比べておっさんキャラ陣の考えが分かったり共感してしまうねんな
49: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:10:30.725 ID:FCsEe0vJ0
戦闘機人メインの3期リメイクしろよ
53: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:11:22.137 ID:zOqx9OOGl
ビビットストライクってお前ら的にどうなん?
ワイはすこなんだが
ワイはすこなんだが
75: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:19:01.148 ID:EuLhvKVKq
>>53
主人公のフーカが狂言回しだったしなのはらしくてええと思ったで
主人公のフーカが狂言回しだったしなのはらしくてええと思ったで
58: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:12:30.401 ID:EUFYz2srp
もうとらいあんぐるはハートより有名やろ
59: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:13:00.781 ID:AmFvOsxLl
ゆかりんが歌わんのがな
72: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:18:29.462 ID:Ppku100gr
>>59
謎のアニメではエンディング歌ってたのにな
謎のアニメではエンディング歌ってたのにな
63: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:15:01.067 ID:/GpcxoK6h
はいはいまたなのフェイがモブなお話ね
64: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:16:15.751 ID:ncRrj93Tp
女の軍隊ごっこ路線とかいう誰得
でもずっとアニメ業界はそんなことやってんな
でもずっとアニメ業界はそんなことやってんな
67: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:01.370 ID:SQ8rmLBpv
なんで最初からコケるのがわかる映画作るの
71: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:45.706 ID:W5/5lHH0B
>>67
映画じゃないだろ
映画じゃないだろ
68: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:33.280 ID:B8xuz5qaM
ラブライブ声優いるじゃん
69: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:17:34.495 ID:uSqbw14wH
劇場版から続いてる設定でstsなかったことにしたんやろ?
73: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:18:36.192 ID:qhlJSMAt4
76: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:19:53.143 ID:EuLhvKVKq
>>73
出とらんな
でも2nd以降のなのは作品で一番良かったと思う
出とらんな
でも2nd以降のなのは作品で一番良かったと思う
79: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:22:22.844 ID:HQm7cXFPL
なんか歌いながら戦いそうやな
80: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:23:31.453 ID:PXgUUZIeu
もはや何のアニメだよ
81: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:24:05.254 ID:EuLhvKVKq
都筑の悪い癖でもあるけどstsは使わないキャラを出し過ぎや
レジアスとゼストと既存キャラをメインに進めてたら面白くなってた
レジアスとゼストと既存キャラをメインに進めてたら面白くなってた
85: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:25:52.960 ID:vrOIW/r0E
なんかもう既に作画怪しい感じ出てるな…
87: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:26:42.113 ID:Q7VhnL2iL
ライトミドルの90%継続のやつブラッシュアップして出せばワンチャンあるよな
103: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:33:11.155 ID:lMK2zfLOi
forceを捨てたのがまずかったよな
長い目でみたらVivid路線は先がない事わかってたはずやろ
長い目でみたらVivid路線は先がない事わかってたはずやろ
107: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:34:16.489 ID:craojy8T1
まだなのはっぽい何かを新しく立ち上げた方がバズる可能性ある
既に千の屍が積み上がってるが
既に千の屍が積み上がってるが
112: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:35:50.027 ID:EuLhvKVKq
元々は正史はA’s、stsで1st2ndは劇中劇って設定や
でもリフレデトネは1st2nd時空だからその続編のこのアニメはどうなってるのか良く分からない
でもリフレデトネは1st2nd時空だからその続編のこのアニメはどうなってるのか良く分からない
114: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:37:10.741 ID:lMK2zfLOi
>>112
もう劇中劇って設定無かったことになってるだろ
少なくとも都築は忘れてると思う
もう劇中劇って設定無かったことになってるだろ
少なくとも都築は忘れてると思う
113: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:36:25.906 ID:lMK2zfLOi
stsはナンバーズ出しすぎな時点で褒められないわ
やりたいことはわかるけど、2クールで捌けるわけないだろあんなん
水星の魔女と変わらん
やりたいことはわかるけど、2クールで捌けるわけないだろあんなん
水星の魔女と変わらん
115: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:37:31.817 ID:sVCSldlCT
もはや先にパチンコ作っててパチンコ売るためのアニメ化だろ
終わりすぎ
終わりすぎ
117: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:39:17.235 ID:MPqQR6Jx5
Forceって結局連載再開せずに終わってもうたんか?
かなりつまらんかった記憶やが
かなりつまらんかった記憶やが
(´・ω・`)なのはとフェイトはおまけで、新キャラ推しまくりのアニメになりそうだなぁ
(´・ω・`)それで声優売り出したい!ってのが見え見えすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:31:52返信する遅くまで起きて大変ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:32:46返信するおまえもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:37:36返信するなのは完売w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:40:18返信する謎の女性だの謎の少女だの全然キャラ紹介になってないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:46:48返信するブシロ案件だったようです
御愁傷様でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:49:00返信する頭身の高さといいキャラの多さといいまるでStrikersだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:50:27返信する馬鹿みたいな設定のマンガを大人設定にしてもFateみたいになるだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:50:36返信するダメそうですね……
まほあこの二期に期待します
それではみなさんおやすみなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:51:48返信する女VTuberがやってる空の軌跡配信を見て、俺もシリーズ始めて今閃の軌跡3。やってる内に思ったんだが、キャラがでっかい武器や杖を振り回して、かなり熱い展開があり、英雄の主人公が教官になる…軌跡シリーズってなのはっぽくね?と。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:52:08返信するstsでキャラ沢山出して取っ散らかってしまった失敗をまた繰り返すのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:54:07返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される、ろ、 [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:54:08返信するキャラ増やすのはほんとにあかんねあとはずっと訓練してたらもっとヤバい
2期までは増えても味方2人に敵5-6人とかだったんだから
今出てるくらいが限界やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:55:13返信するまっ、終わったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:57:06返信する13歳や14歳に支援される18歳かぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:02:14返信するなんで別主人公が出てきて本人たちがメインにならないんだろ
そうなったら新主人公に見せ場作るために確実にメインでは戦わないしサポートみたいになるのに
StSはそれで微妙だったからなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:14:16返信するそれでもなんだかんだで、なのフェが主人公無双しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:21:51返信する写真写り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:22:08返信する>>10
stsはあんだけ前半さんざんチーム戦の訓練しといて後半はスカ一味と個人戦だものな
意味のない訓練だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:30:20返信するブシロードってことはフルCGアニメか?終わってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:38:57返信する>>5
ブシロだとダメなんけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:41:35返信する敵キャラの名前がどことなくVTuberなのワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:41:55返信するそもそもなのは自体期間空けすぎだろ
ちゃんとした新作でもウケるか怪しいレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:42:57返信する>>19
PVを見ずにフルCGだと嘘ついて一人で終わってる奴が気持ち悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:43:33返信するキービジュアルと今までのパターンから
実は黒幕が居て最後は共闘ってパターンだろ
おそらく後半になればメインキャラ倍ぐらいになるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:44:53返信する>>14
WRCでも42歳のバタネンを勝たせる為に26歳のマクレーがチームオーダーを受け入れた事例もあるから別に不思議ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:45:49返信する千春に伊藤彩紗って実質チームYやん、それに小林愛香もいるしやはりブシロ案件だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:48:36返信するもう20年以上前の作品だろ
なのはシリーズを前面にだしてるのに主役別でライバルでもありませんってアホだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:50:56返信するやらおんブシロ叩くんだw超以外w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:52:29返信する老人向けコンテンツを墓穴から掘り起こして死体蹴りするの流行ってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:52:35返信するただのパチ用素材を心配してもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:53:06返信する強制リミッターみたいなクソ設定なかったことにするのかなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:54:52返信するブシロード「アイ○スをぶっ潰ーす」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:57:37返信するstrikersもそうだったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:59:49返信する26のはコケるアニメのキービジュアルなんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:00:38返信するこれ敵側だしメインなのはと新キャラやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:02:07返信する前日談っぽい漫画のやつはめっちゃなのはやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:03:03返信するもうこんな化石作品要らねえだろ
爺相手の商売とか先がねえぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:03:46返信するはやてだけ歳取ってるからなんかあったやろこれw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:11:56返信する>>31
そもそも世界線が違うんで
いつまでも古い知識のままアンチしてる人間とか青葉の才能ありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:12:18返信するモブはwwwww
終わったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:18:14返信するコメ少なくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:19:50返信するなのはのキャラって今まで車の名前が多かったけど今回のは普通の名前やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:29:36返信する喰霊0パターンだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:39:11返信するさすがになのはで広げるのはもう限界だろ…
と思うだろうがファンが求めてるのはやはりなのはなのではないか
復活させるならまずなのはで引っ張っておいて
そっから別キャラを展開すべき
それでもし初回で躓くとしたら別キャラ展開しても才能ないし無駄なので諦めろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:39:16返信するリリカルおもちゃ箱を
そのまま アニメ化しないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:45:53返信する伊藤彩沙は実力的には一軍。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:02:30返信するなのはの知名度だけ使ったパチモンやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:09:51返信するなのはとフェイトを大人にさせた時点で
ドル箱を自ら放り捨てたようなもの
この決定を下した責任者は自殺しないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:14:18返信する>>46
ふたりはミルキィホームズの時は棒読みだったのに暫く見ない内にかなり上手くなってて驚いたな
男声優で言うなら阪口大助みたいなパターン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:15:45返信する普通に劇場版1作目・2作目と同じクオリティで作ってくれればいいだけなのに
それができんの何なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:34返信する>>forceを捨てたのがまずかったよな
Forceこそなのは組の扱いあれだった
なのはブランドなのに彼女らは完全に端役
シグナムが串刺しにされてんのとかみたくなかったわ
本編オリキャラtueeeしたかったのはわかるけどなのはのキャラ踏み台かませにするとか未だに好きになれないわ
Vividと違って本当になのはじゃなくてよくね?って作品に感じたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:19:22返信する>>47
その知名度も高齢オタクにしか認知されてないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:22:58返信する謎の巨大化しないビビッドストライク作ってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:32:08返信するかつては同人も かなり書かれてたな
ryu-min BSさんはともかく
なのフェイ本描いてた ペナルティエリアさんは
今 どうしてるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:34:08返信するゆかりん
ライブでは リリカルマジック 素敵な魔法
歌ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:34:48返信する>>3
もう二度と無いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:39:22返信するモブの立ち位置で笑うw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:41:04返信する昔から大人なのはの方が好きだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:47:07返信するryu-min さん
今はバンドリ本 描いてるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:51:37返信する>3期で一気に時間進めたんがそもそもの敗因
これ実年と同じなんだよね、確かさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:52:38返信するファンが求めてるもの作んないからなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:54:09返信するプリキュアのオタク版みたいな立ち位置だったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:54:32返信するなのはブランドの人気ってフェイトそんが要因のほとんどやろ😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:56:55返信するvividもそうだったろクソにわかハゲ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:07:10返信するタイトルになってる主役の姿かこれが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:11:46返信するなのはのファンが見たいのは小学生時代のなのはを主人公にしたアニメだぞ
A'sのときは小学3年生9歳設定なんだから小学4年生のときの話とかにすればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:19:07返信する北都南 さん
今も現役なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:21:49返信するフェイトは いつ御赤飯を・・・
そもそも 生殖能力は有るのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:38:33返信する新しいvtuberですって言われた方がしっくりくるデザインだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:43:44返信するブシロが絡んでると萎え。拒否反応勢多そうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:47:57返信するこれで愛美がいたら完璧だった
ただのブシロード声優お遊戯アニメと化したなのはさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:22返信するなのは家フェイトは強すぎるからもう殿堂入りで良いと思うけど、なのはシリーズでやりたい路線がコレジャナイ感はある。軍隊っぽい事やったり格闘やったり、受けた理由をご存じない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:44返信する>>68
フェイトってクローンだっけ。人造人間だっけ。
初代なんて見たのは随分昔だから、完全に忘れてるわ。。。。
クローンならあって当然だが、人造人間だと五分五分かなあ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:53:08返信する新キャラ勢があまりになのは感無くてちょっとね
既存ファンはあんまり期待してないんじゃない?
劇場版2部作でなのはさんの内面描き切ったりしたからもうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:53:58返信するこれが資本主義だよ
金持ってるやつが全部持ってっちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:54:56返信するどうせ新キャラの女が苦悩して犯罪したら悪い男が出てきてソイツに全部責任擦りつけて可愛い子らは無罪放免になるだけやん、なのはシリーズなんて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:54:59返信するドラゴンボールだって息子に世代交代させようとして大失敗だったし、
ミルキィホームズも二人はミルキィホームズで大失敗して失速したし、
世代交代するなら別物として扱うべし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:57:32返信するなのは3期で失敗したことまた繰り返しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:57:55返信するオリジナル作りたいけど不安だからなのはで下駄履かせた様なもんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:58:32返信するとらハ3
テレビアニメ化 しないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:58:53返信するまたなんちゃって軍隊路線か…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:00返信するブシロ声優って一昔前のプロダクションエース声優みたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:10:05返信するイベでは必ず青木陽菜に歌唱させてるし
BLドラマ主題歌といいブシロがなぜ青木に賭けてるのか分からんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:11返信する>>73
普通にクローンや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:24:52返信する小林愛香と伊藤彩沙に「あぁブシロか」と感じてしまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:28:28返信するストライカーズ以降はなのはフェイトはゲスト扱い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:29:03返信する約束された爆死
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:31:19返信するなのはは終わり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:35:42返信するそりゃ田村ゆかりも水樹奈々ももうおば…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:36:38返信するとらは3をアニメ化しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:39:32返信する>>85
その二人はまだちゃんと演技出来てる方だからそこまで印象悪くないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:40:36返信するこんな既存ファンも新規ファンも一挙両得ガハハみたいな思惑成功するわけ無いんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:41:41返信する種死とかと一緒だよ
結局終盤で前作主人公がおいしいとこ持ってって主役扱いになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:48:13返信する別作品にしか見えないんだけど…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:48:30返信する墓掘り起こさなくていいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:49:44返信する>>46
バンドリ1期の頃からポピパの中では上手い印象だった
ゆるゆりで例えると大久保瑠美みたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:50:03返信する>>1
期待されてるのは
史上最高の格闘アニメ
Vivid Strike! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:57:51返信する俺はプオタだからブシロ系でも何ら問題ないけど
確かに抵抗感じる人は多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:58:51返信する生涯独身の弱男「なのはちゃんがさぁ!!フェイトちゃんがさぁ!!!w」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:59:54返信する杉田は合わなさ過ぎたから杉田だけ声優変更で
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:00:36返信する今さらこんなんみるやつおるんか
好きなキャスティングしてええで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:17:46返信するこりゃだめだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:24:05返信する踏み台にされた!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:42:36返信する世代交代したいのは理解できるがダメみたいですね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:44:18返信するストライカーズもそうだったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:45:14返信するなのフェイまわりの話は
やりきった感があって広げづらいのはわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:00:57返信する>>105
今回の主演2人もアイムだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:08:20返信するいまさら誰がこんなアニメ見るんだ?完全に終わったコンテンツだよ
延命しないで墓にしまえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:24:26返信する最初の作品で成人寸前になった二人の変身バンクが見られると思って身を乗り出して集中したらスカされて以来見てないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:24:36返信するこれに限らず10年後ぐらいのリメイクが失敗したとき作品のブランドは終わったんだなとつくづく実感する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:15返信するなのはが死にかけた話をすればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:27:03返信するイリヤ は何でテレビじゃなくて映画で展開してるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:27:23返信するブシロード声優のためのブシロードアニメだからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:27:42返信する種死みたいになるんじゃねえの
新キャラじゃ全然人気出なくて途中からなのフェイメインに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:55返信するキービジュは大事
ここを抜くアニメは見ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:40:03返信する>>114
アフレコ去年の夏にやってるから無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:46:42返信する大人時代の方が好きだったので、せめてForceをちゃんと締めてから子供路線に戻ってほしかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:11返信する>>112
連載が遅くてストックが貯まらないのと
展開がシリアスになってアニオリ回とか挟む隙がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:56:08返信するStrikerSの後のも駄目だったし
見るけどもうそんな期待してないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:56:19返信する>>114
1クールだろうし反応見て変更は無理でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:56:42返信するお兄ちゃんはおしまい の人
なのはのアンソロ漫画 描いてたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:59:43返信するForce投げた時点でなのはシリーズは見限ったわ
エクハが人気でなかった時点で都築氏の株が下がったしこのシリーズも中途半端になりそうだから見ない方が賢明 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:12返信するなのはの必要ないよね?
ブシロードでオリジナル作れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:51:53返信するキャラデザなんか違う
PV見たら作画もヤバそうだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:53:05返信するなのはってタイトルにしときながら
キービジュアルでなのはがどう見てもモブってのはどうかと思いますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:57:14返信するフェイト+ほむら→キュアアルカナシャドウ
プリキュアに負けてんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:22返信する初回1時間放送で先行上映も2話までだから
多分2話からしかなのフェイ登場しないんだろうなと思った
リリカルなのはVividより出番あるといいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:42:45返信する家元枠で作り直してくれると助かるんですが…
無いですよね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:35返信する版権ブシロードに売ったんやね…
当時みんなが見たかった中学生編を今更やってもアカンやろ
空気で終わる未来しか見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:08返信するデパイス役の声優(レイジング ハート、バルディッシュ) 2人
何故 降板
そもそも どういう経緯で なのはに参加したんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:55:02返信する連載中の漫画でも生成AIトレスだった事がバレちゃったしやばそうね
早々に取り下げられてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:58:06返信するなのはがオマケ扱い過ぎて草、誰がどう見ても爆死案件なのに何故止まれないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:58:57返信する新キャラ大量追加、新主人公!!で失敗した作品のが多いだろ、そもそもStSで軽く失敗してるのにまたアホみたいな歴史繰り返すなよ
バカすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:44返信する>>130
オファーで参加してた
降板はアップデートで日本語喋れるようになった設定だから
4年前に半年サ終したアニプレソシャゲのインフィニティソウルズコラボから緒方になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:16:47返信する版権集めて片っ端から爆死させてくスタイル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:33:27返信するこれ、なのはとフェイト出てるけど前期のストライカー組とかは?
それからパラレル設定のリリカルなのはみたいな感じかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:40:21返信する>>114
言うて種死はまだキラが出てくるのは合理的ではあると思う
シンはその背景でフリーダム恨んでるのと、オーブ艦のおっちゃんを葬り去った時点で主人公交代劇は始まって
復讐に溺れての操り人形化、大人の事情があってもまだ納得は出来る方、無理矢理交代はさすがにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:07:54返信するキャスティングがもろにブシロ案件で草
これは爆死するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:32:12返信する今の千和さんのレベルでスバルやって麻衣さんと絡んだらどんな事になんのか見てみたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:43:10返信するアニプレ叩きがまた激化しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:03:25返信するなのはアニメのガンは原作者
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:44返信するなんで普通に続編作れないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:29返信するもはやエロゲ時代の、なのはを知る人は少ないんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:33返信するなんかあの、最初は新キャラ中心に話が進んでいくんだけど
途中からなのはとフェイトが出てきて無双するんじゃね?
SEEDみたいにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:39:36返信するなのはって一気にトップクラスに据えられて敵対する存在をうまく作れなかった結果物語を描くのに向かない存在になっているからな
なのはの兄も似たような存在でライバルや敵対存在が作れない原作者だからこうなるんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:19:45返信するただのエロゲのオマケだったのにねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:21:03返信する初代みると
作画が急に変になるシーンあるんだが
アレ何なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:03:13返信する人気でなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:59:24返信する>>144
TVアニメ二期目から現在まで、VividとVividstrike以外は全部そうだよ
そういう構成の焼き直し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 20:57:26返信する4月からだったらニディガアニメのお陰で何もしなくても評価されてたのにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 21:10:36返信するどうせ見ないからどうでも良いし好きにしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:05:49返信する>>3
「田村ゆかりの品」
あの新聞欲しいんだけど、どうすればいいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 22:56:07返信する都筑絡んだ時点でダメでしょ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 00:39:40返信する新キャラはどれもこれも驚くくらい魅力がない
なにこのゴミども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 06:24:16返信するわざわざリブートしておいて何がやりたいのか分からん
まだコミックス版の方がマシそう













この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.