ナイナイ岡村「YouTuberおもろない」ヒカル「あんたもしゃべり上手くないし今は面白くない」

UHu2N79_20260513191149b5e.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/12(火) 19:59:08.26 ID:zuIJzOv6M BE:634830743-2BP(1000)
するとヒカルさんは「いやだから、俺、本当に岡村さん、正直『めちゃイケ』めっちゃ好きで見てて」とした上で「最近別につまんないって言ったらこれまたおかしなことになりますけど。僕は最近つまんないと思ってて」と岡村さんを批判した。

UHu2N79_20260513190945330.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7f332ceea816dbacb40577224f9a786131eb7ab

4:  名無しさん 2026/05/12(火) 19:59:39.48 ID:j9RZ7ivl0
岡村は入院してからずっとつまらんよ
6:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:00:24.44 ID:BUseAAxO0
それは全員が思ってる定期
8:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:00:28.58 ID:njZ5ihX/0
本人は面白い事する感じではないよな
さんまが特殊なだけ
13:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:00:59.85 ID:lk040iNI0
まぁ…岡村はね…
鬱で休んじゃうから…
つまらないより向いてないが正しいよね🥺
17:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:01:32.57 ID:qHs+ElrF0
岡村隆史さん
ここで芸人としてのセンスを問われる
18:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:01:56.14 ID:7OypgO6r0
台本でむちゃくちゃ上げまくった人格を作られて演じてたのが、めちゃイケの岡村さん

乖離がでかくなりすぎてパッカーンなったんや

21:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:02.02 ID:SfScYd/N0
当てが外れたから次は岡村
なんか狙いどころがダサいな
22:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:05.27 ID:qHs+ElrF0
矢部ならスルーするだろうけど
岡村は多分すごく悩んでる
23:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:44.25 ID:aH2xwjdJ0
昔は面白かっただろうが
24:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:44.64 ID:j0sIV4kF0
なんでこいつのコメントいちいちニュースにするんだよアホか
34:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:03:36.88 ID:8L4wW2cX0
岡村と名倉は鬱で人間が変わってしまったが山口一郎は何も変わってないな
鬱はまじで人間が変わる脳が一度破壊されるから
45:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:05:09.78 ID:QGXn3wYn0
これはみんな思ってるから炎上しないな
ただの台本芸だし
64:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:09:01.79 ID:t+zf5sQm0
ナイナイが面白くないのは禁止カードやろ
65:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:09:01.98 ID:Mlz2Hbaf0
しょーもない炎上商法
66:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:09:10.29 ID:3fhp9VGl0
鬱以後の岡村つまらないけどしょうがないよな
69:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:10:05.57 ID:t+zf5sQm0
岡村ばかり言われるが
本当にヤバいのは矢部
若手の頃は何もできない無能キャラで売ってた。

MCになってからも
「こんな状況に置かれてる僕ぅ!」っていう
メタ視点に逃げ続けた無能

96:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:14:56.85 ID:7ZcTabVy0
松本が昔、楽しいやつと面白いやつは違うって言ってたけどナイナイは確かに楽しい方
でも楽しい兄ちゃんたちでいいんだけどな。岡村もガキ出来てだいぶ落ち着いたろ
98:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:15:02.39 ID:ockBZcBc0
少なくとも昔は面白かったよ
99:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:15:12.53 ID:dbAY0qprM
オートマチックで調子に乗ったね
芸能界を理解してなさすぎ
133:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:20:26.68 ID:Tf51dId90
ヒカルつまんない
155:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:25:11.17 ID:YOOaheuz0
味占めてるな
それで怪我したの梶原だけやん
196:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:35:26.32 ID:kyNNExx60
岡村隆史がおもんないってのは事実そう
多くの人もそう思ってるんじゃないかな
だってお世辞にも芸人としてあんまり面白くはないよね?
198:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:36:02.53 ID:TjM+amw/0
>>196
松本よりはマシって程度かな人間性で
197:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:35:58.62 ID:jaDQ9ubD0
オジサン2022年の9月にTV壊れて捨ててから見てないんやが
岡村って今TVでてるのか?
200:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:36:47.71 ID:v2nS3T5R0
鬱で休む前までのめちゃイケは本当に面白くて
オールナイトニッポンも聞くくらい好きだったけど
今の岡村さんは隠居ジジイ
正直面白いとかは期待してない
207:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:37:59.10 ID:t+zf5sQm0
言ってる事より、やってる事が
その人の本当の姿と
近所の寺の掲示板に書いてたけど

汚言で炎上した岡村が
松本人志より悪いなんてことはない
岡村って不祥事が無いやん

228:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:44:27.35 ID:QjcEoW010
このヒカルって小僧は何やってるのか知らねーけど、きっと早死にすると思うよ
229:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:44:39.82 ID:T6/2ka5S0
俺もつまんないと思うけど「タモリつまんねえ」で大騒ぎしてた玄人さん達は当然これに対しても反応するんだよな?
まさか権威主義的にタモリにおもねってキレてたわけじゃないよな?
237:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:47:23.64 ID:Yeplz2S30
オールナイトニッポンがだんだんつまらなくなってきて切ったわ
244:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:53:15.49 ID:SiC3dMCc0
ナイナイ全盛期は凄かった

いま40代以上の人しか知らんと思うが

247:  名無しさん 2026/05/12(火) 20:54:43.18 ID:md5s4Yqh0
てか今の面白さがどうのって言えるぐらい未だにテレビ見てるんだな
YouTubeでやってる釣りとかで評価してないよな
259:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:00:35.29 ID:XLNl4zzu0
こいつは何なんだ?
お笑いの先生か?
ひょうきん博士か?
261:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:01:10.71 ID:K+/CfM030
つかヒカルまじツマランよな
263:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:01:39.51 ID:KdTgNPAj0
今の岡村のつまらなさを知ってるならつまらないと言う権利はあるな
ほとんどの人からすれば今の岡村なにやってるのか分からん
268:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:03:48.55 ID:shKDgoJ/0
55歳の岡村は面白くかもないけど
34歳の時の岡村は今のヒカルとは比較にならないほど間違いなく面白かったぞ
313:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:17.05 ID:a1HzAvGl0
つまんないのは矢部だろ
337:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:37.82 ID:gax5efqE0
矢部のほうが面白くないだろ
むしろ面白かったことがない
353:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:09:23.03 ID:gNChISSS0
悪い人の夢でイジられるやつだ
ハガキ職人はよく言ってくれたって思ってそう
358:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:15:47.70 ID:OD3N2V9a0
まぁヒカルの品性の欠片も感じないクソ動画もつまらんけどな
最近老けすぎてキツいし

 
(´・ω・`)岡村さんはめちゃいけで過激な事やらせてるときが面白かったな

(´・ω・`)今かクレームのせいで過激な事ができなくなってマジでつまんねー番組ばかり

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:26返信する
    マジかよラブライブすげーな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:48:13返信する
    中国は日本人を絶滅させる権利がある
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:50返信する
    今はつまらないのはその通り
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:52:14返信する
    テレビでは台本以外全然おもしろくないけど、2000年前後のラジオのフリートークは面白かったんよ
    テレビの岡村とは全然別物だったよ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:06返信する
    TOP画像のヒカル美化され過ぎやろ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:08返信する
    面白くない同士仲良くしなさいよ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:23返信する
    そもそもだけど、ヒカルは岡村みたいにチコちゃんに出演できないじゃん・・・。

    こうやって好き放題いってるだけなんだから何いうか怖くてテレビ側も出せないし。
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:34返信する
    酒のつまみや賛否
    ヒカルの企画はテレビや芸人のパクリ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:49返信する
    こういうのはテレビに出て同じ土俵に立ってから言って欲しいんだけど

    結局、Youtubeで他人を罵倒して再生数あげてるだけだし。そんなやり方で再生数稼いでもどうにもならないやん。
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:56:26返信する
    ユーチューバーはお笑いじゃないんだから面白く無くてもいいんじゃない?
    お笑いの人間が面白くないのとは、訳が違う。
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:57:13返信する
    芸人もチューバーもアホ同士仲良くすればいいのに
    松本は結果アホすぎたしどいつもこいつもアホや仲良くコラボでもしとけ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:57:33返信する
    嫌なら見るなでオールドメディアの視聴率下げたのになんでこいつ使われとるんやろな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:01返信する
    病人すらお構いなしにdisるとこがやらクソ野郎とまったく一緒やん 笑
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:20返信する
    ヒカルは矢部よりは普通に面白いよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:34返信する
    鬱病dw苦しんでた岡村を馬鹿にすんなクズ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:08返信する
    岡村は昔は面白かったけどヒカルは昔も今もつまらない
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:22返信する
    けど芸人とヒカルだったらまだヒカルでも見てたほうがマシ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:42返信する
    芸人?youtuber?
    どうでもよすぎ
    いちいち記事にしなくてよし
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:11返信する
    >>14
    ないない
    梶原や宮迫よりトークスキル無いし
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:31返信する
    プロレスを仕掛けてるつもりなんやろうけど岡村は乗ってこうへんやろ
    松本にディスられた時かて何も返さんかったやん
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:57返信する
    ヒカルキッズには人気
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:01返信する
    若手のころみたいに必死に努力してるか?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:06返信する
    ヒカル「炎上商法、叩かれたい、記事になればいい、コラボできればいい、なんでもござれ」
    芸人「youtuberつまらない!!けど絡んでこないで、面白くないとか言わないで!
    コラボすると格が下がる。絡むと叩かれて怖いの!!テレビで活躍した俺すごい!でもネットの声が怖いよォ・・・。」
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:44返信する
    昔面白かっただけマシ
    今まで一度も面白くない奴もいる
    誰とは言わんが
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:57返信する
    確かに岡村は今は面白くないな
    でもヒカルが面白かった時期なんてあったっけ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:40返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいほら。わろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:56返信する
    おなじレベルじゃないと思うなら芸人もいちいちXで反応すんなよ
    シカトもできないんやから芸人はアホなんだよ なら仲良くしろよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:06返信する
    岡村まじでおもんないヒカルのほうがまだマシまである
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:11返信する
    今の規制とかコンプラとかクレームまみれだとTVでは岡村の才能発揮出来んし
    まあこれは全ての芸能人に言えるけど、昔くらい暴力とか危険なチャレンジがあればね

    逆にYouTuberはTVで出来ないのをやれるから面白いだけ
    ヒカルもヒカキンもTVに出たらつまらんただの一般人
    コンプラとか言葉遣いとか気を付けて視聴者を笑かして見ろという話
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:45返信する
    鬱って何かと思ったら16年も前のニュースて
    ここって本当に40とかの高齢者のジジイしかいないんだな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:57返信する
    問題はテレビで面白いことを言った事無い立川志らくとの話で言ってるって事
    「おもんない」って言わなきゃいけないやつ眼の前におっただろ!
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:38返信する
    両方くそつまらない定期
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:08:03返信する
    このヒカルって奴も一生困らないだけの資産はあるんだろうなぁ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:08:08返信する
    >>6
    目糞、鼻糞を笑う
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:02返信する
    勝利条件無いから無保険に車ぶつけられた感じやな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:30返信する
    岡村もそうだけど矢部も糞つまらんし、ナイナイはよく売れたもんだよな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:12:22返信する
    >>29
    テレビで出来ないことが出来るYouTubeでも面白くないヒカル
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:14:25返信する
    >>24
    当時の若者を熱狂させた岡村
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:14:42返信する
    矢部って何が面白いの…?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:06返信する
    ヒカルは面白かった時期ないやん
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:11返信する
    味しめた感じやけど
    松本、宮迫、粗品あたりには言わんのやろなあ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:42返信する
    今時のチーズハンバーグって喋るんだなww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:47返信する
    話題になろうと必死なオワコン情報商材尾木ママ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:19:05返信する
    碁でもやってろよヒカルは
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:19:26返信する
    階段からずっこけても坂下に馬鹿にされても面白い返しができなかった商材屋の詐欺師😂
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:09返信する
    >>30
    そうだけど?
    むしろ若いのにやらおんのコメ欄で時間無駄にしてるガイジの方がいたらビビるやろ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:21返信する
    岡村なんて宮野真守なんかを
    認めてるようなカス芸人だからな。
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:21:36返信する
    岡村よりたけしおもんないって言ってたけし軍団をキレされた方が盛り上がるんちゃうの
    あの人らマジでヒカルの会社までカチコミに来そうやし
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:22:33返信する
    ヒカルは屋台で素人いじめてた頃がピークか?

    岡村はどこがピークだ?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:24:20返信する
    ナイナイが漫才やってるの見たヤツいんのか?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:25:05返信する
    >>46
    え、40超えた老人がこんな幼い返ししてんの...色々察するわ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:25:29返信する
    そもそも芸人自体おもんないからな
    ガイジに謎に持ち上げられてるけど
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:26:04返信する
    詐欺師のヒカルが言ってるんだ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:26:15返信する
    テレビの視聴率落ちてるのが答えじゃね
    昔は面白かったけどいまつまんないだろテレビは
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:57返信する
    >>52
    台本無いと大して変わらんわな
    かっさんの番組によく出てたけど面白くなかったし
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:15返信する
    >>3
    老化だろ
    子供いるとわかるよ
    子供は何でも笑ってくれる
    岡村は変わってない
    視聴者が老いただけ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:15返信する
    YouTuberつまらないの反論になってないじゃん
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:28返信する
    何言ってもヒカルはおもろないのは変わらんまぁ見たことないから知らんけど
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:29:35返信する
    確実にヒカルは矢部と南原よりは面白い
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:19返信する
    >>14
    それはない
    矢部は単体では微妙だけどツッコミでボケを活かすのは上手いと思う
    ヒカルは噛み付いて相手を下げるだけで面白くない
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:26返信する
    >>58
    矢部よりは確実に上だよ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:45返信する
    芸人とヒカルだったらヒカルのがマシなレベルで芸人にクソ野郎多すぎる
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:31:44返信する
    で?ヒカルは面白いの?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:02返信する
    >>59
    どこらへんが?
    ヒカルの何が面白いの?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:58返信する
    十年もすればYoutuberの方はつまらくなったどころか誰?って言われかねんのに
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:33:49返信する
    めちゃイケメンバーでジャルジャルのほうが活躍してんの草
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:36返信する
    ヒカルの方がつまんねーんだよな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:25返信する
    岡村に関してはガチで番組に恵まれただけだからね
    めちゃイケとかでは面白かったけどトーク番組でさんまとかと絡むとグダグダでいつも突っ込まれてあたふたしてた
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:38返信する
    かつて 年末だかに
    爆発の中を 駆け抜けるのやってたな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:45返信する
    そうはいってもちゃんとオチを用意して話してる時点でヒカルとかいう知恵遅れとは次元が違うんだよな
    ぐるナイでも、まっすーがオチもないまましゃべってて、芸人が何とか落とすっていうパターン多いけど
    たまに「そういうの辞めたほうがええで」ってチクリというからな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:26返信する
    >>68
    さんまとやりあってあたふたしないヤツっているの?
    お前なんて鼻息で死ぬレベルのゴミだけど
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:38:05返信する
    ツラがヒカルじゃなくて別人じゃねーか
    やらかんはヒカルに忖度してんのか?
    もっとブサイクなサルヅラだろw
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:39:15返信する
    ヒカキンの動画パクって収益化停止させられた
    雑魚のお前の方がよっぽどつまらねえだろw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:39:30返信する
    ヒカルがディスってるのは毎回創価学会系のタレント
    ヒカルは多分統一教会系 創価のひろゆきとも仲悪い
    ヒカルは石破降ろしに参加してるし確実に反創価学会

    岡村はNHKの有吉の番組1本しか出てないし創価入信くさい
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:23返信する
    めちゃイケは台本ありきなとこあったしな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:24返信する
    >>74
    ハイハイ ガイ妄想は程々にしとけ🤭
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:11返信する
    味をしめちゃったかな?
    岡村さんは絶対に相手にしちゃだめだよ。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:25返信する
    >>72
    ヒカル?別人って思ったわ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:43:03返信する
    台本の通りに動いてたら病んじゃったしな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:43:11返信する
    ユーチューブでもテレビでも売れたジャルジャルがめちゃイケメンバーで1番面白いんだよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:17返信する
    今のテレビ局は有吉と創価タレントが支配してるからつまんねえんだよ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:24返信する
    面白い面白くないっていう個人の感想でバズれるから味をしめたか
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:36返信する
    粗品化が止まらない
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:50:47返信する
    こいつまだ人気あったの?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:50:57返信する
    YouTuberが面白く無いことを認めて
    さらに喋りが上手くないことまで認めてしまってるじゃないか
    否定しろよwww
    お前もなは反論じゃなくてオウム返しでしかないし
    全部認めてることでもある勝負になって無い
    知名度は圧倒的に負けてるしレスバも下手すぎる
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:32返信する
    岡村スゲー面白かったけど鬱で面白くなくなってしまったのか
    まぁでもつまらんくなった芸人でもyu-chu-ba-よりは面白いんじゃない?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:42返信する
    Youtubeで勘違いしちゃったおじさん
    その髪型が一番すべとるぞ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:49返信する
    どこのチャンネルにも有吉が出てて気持ちわりいんだよ💢
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:54:14返信する
    YouTuberの面白さは見ている人と距離が近いところなんですよ
    みたいな中身のある答えをする知能があって欲しかったな
    「芸人がやらないくだらないことが面白いターゲットがあるんですよ
    それがYouTuberの強みで面白さなんです」
    とか言えばよくね?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:55:20返信する
    ヒカルだって面白くないらな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:57:13返信する
    過激?過酷だろやらかん
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:58:59返信する
    >>89
    テレビがつまんなくなっただけだから理由も何もない
    つまんないから視聴率が落ちてる 理由なんてそれしかない
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:59:22返信する
    つまらない奴がつまらないって言ってどうなるんや…?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:00:50返信する
    ジャルジャルも狩野英孝も売れてるんだから売れてないテレビ芸人はつまんないんだよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:01:26返信する
    でもヒカルは素人だから芸人の一番下っ端よりつまらないと思うよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:02:46返信する
    最初に逃げ道作るようになったので掴みの時点で面白くない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:03:27返信する
    岡村は元からトークじゃなくて動きの面白さだったし
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:04:47返信する
    加藤浩二とかよゐことかヒカルと実力変わらんわ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:06:25返信する
    サムネに比べたら今のヒカル老けすぎてな40代かと思ったわ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:09:47返信する
    目くそ鼻くそ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:10:11返信する
    テレビプロデューサーの佐久間がユーチューブでお笑い芸人の番組やってるけど台本があるから普通に今のテレビより面白いじゃん
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:12:54返信する
    矢部は面白くない自覚がある分まだマシだろ
    岡村は自覚なくさらにまだメインにいるのが最悪すぎる
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:36返信する
    テレビで番組を見るのがオワコンであってテレビ番組自体はSNSでトレンドになったり配信やYouTubeの転載動画で何百万再生されてるから番組自体はオワコンではないからな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:15:18返信する
    岡村も矢部も全然面白くないからな
    こいつら創価だから面白くないのにテレビ出てんだっけ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:16:45返信する
    もう何年も見てないから面白いかつまらないかも分からんわ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:20返信する
    テレビはもう朝鮮人がディレクターだから日本人の配信者に勝てない
    日本人が作った番組のほうが面白いからね
    昔はマツコや岡村も朝鮮人煽ってたけど今じゃ出来ないだろうね
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:34返信する
    吉本は粗品を良しとしてるからな
    こういう芸は面白いと認識してるんだろう
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:12返信する
    ビートたけし「鬼滅の刃、くっだらない映画 マヌケな親父がこれ見て泣いてるんだろうね」→TBSニュース番組降板

    松本「コロナワクチンの廃棄でどれだけ捨てられてるのか調べもしない!」→文春砲で降板

    こんなん誰も見なくなるわ 何も言えねえじゃん
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:48返信する
    岡村も矢部もつまらないだけの気持ち悪いジジイだからな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:37返信する
    矢部って凄いよな。一切の才能がないのに岡村と知り合えた強運と行動力だけで何もかも手に入れてる
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:42返信する
    ヒカル見たら今度は子供路線してて噴いた
    こいつw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:01返信する
    最近はつまんないってことは昔は面白いと思ってるやん
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:44:23返信する
    >>109
    自分入れ忘れてますよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:45:46返信する
    うん、おいしい
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:46:53返信する
    岡村ってめちゃイケも台本ありきの面白さだったしな
    ヒカルは人に馬鹿にされてる時は面白いぞ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:46:57返信する
    この方は何をされてる方なの?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:48:41返信する
    ヒカルは遊楽舎で
    一番くじ引いたり、的屋のくじ引きに絡んでた頃がピークでしょ

    それ以降は別に面白くはない。周りの芸能人とかお笑いが気を使って番組出てくれてるだけで
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:52:22返信する
    >>116
    チーズハンバーグ作ってます
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:56:30返信する
    いうてもヒカルおもろかった時ないもんな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:03:14返信する
    youtubeはつまらん奴でもあほに祭り上げられて大人気になって年収何億円がわんさかいるから異常すぎます。
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:04:36返信する
    ヒカルさんの感想としてはまぁそれはそれでいいんじゃね
    動画撮影と話題作りが上手い素人の感性にケチつけることもないわな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:06:24返信する
    恥の素といい他人に喧嘩売らないと話題にならなくなった奴は辛いな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:12:20返信する
    ヒカルはジャンル的には「捕まってないだけの詐欺師」の方だから
    他人がどうのと言う立場ですら無いわな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:27:06返信する
    もう落ち目のヒカルは爪痕少しでも残そうと必死やん
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:27:44返信する
    江頭を批判してみてほしい
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:34:31返信する
    面白いの土俵取り合うのがお笑い前提だけなんかよ?
    ヒカルってかな使う以外で何か楽しませてくれる事やってんの?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:46:48返信する
    岡村って鬱でめちゃイケから消えてたけど今思えば岡村みたら鬱病が甘えって言えなくなるな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:49:03返信する
    ほんまつまらんやつやな
    こういうのみてマネするガキが増えたらもっと不愉快やわ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:56:36返信する
    タモリや岡村が面白くないと言われてもんじゃヒカルって人が面白いかというと…
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:59:23返信する
    ゆとりの仕事やししゃーない
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:03:27返信する
    >>1(´・ω・`)今かクレームのせいで過激な事ができなくなってマジでつまんねー番組ばかり

    お前の日本語どうにかしろチョン
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:04:44返信する
    岡村の今はつまらないってのは理解は出来るけど、それ以下の男のクソつまらんヒカルが言うなよ
    コンプレックスの塊で内輪ネタでしか盛り上がれないクソ小さい男
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:27返信する
    もう岡村は面白さを競い合うステージに居ないんだよ
    NHKのゴールデンでレギュラーを持ってるレベルの芸能人は目先の笑いより好感度が大事だわ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:37返信する
    このヒカルって奴は名前は見かけるけど人気あるんか?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:12:36返信する
    昔は面白かったって褒め言葉やん
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:26:13返信する
    この中では間違いなくダントツでしゃべりから何まで一番つまんない奴が何言ってるんだか
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:04:20返信する
    こいついつみても口が臭そうという印象しかないわ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:15:29返信する
    いつまで続けてんだよ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:33:22返信する
    面白くない者同士で罵り合って何になるんだよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:34:14返信する
    落ち目同士仲良くしろ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:47:46返信する
    目糞vs鼻糞
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:55:58返信する
    このヒカルっていうの可哀相だな。自分自身だと光ることが出来ないなんて
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:06:47返信する
    めちゃイケはゴリゴリの台本だったって中居が言ってたしな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:26:45返信する
    またビジネス失敗して金が足りないから炎上芸かよw
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:02:48返信する
    どちらにしても何かをこき下ろすだけなのが面白いネタだと
    思っているようなら不快なだけで面白くは無いかな
    良い所も見ながら辛口な部分も混ぜる、皮肉っても良い部分も見る
    くらいならええけど
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:02:49返信する
    ヒカルみたいに金を手に入れるためにyoutubeを攻略しただけの人間がなぜかご意見番気取り
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:25:15返信する
    どう転んでもネットの連中はテレビのタレントの格下なのは変わらんよ?ヒカキンですらテレビでは置物だし
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:29:42返信する
    ヒカルで笑った事は1回も無いけどな?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:40:15返信する
    芸人批判してるただの素人だしな
    こんな既製品珍しくないから記事にする価値ないのに
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:57:44返信する
    ヒカルを面白いと思った事は一度もないけど
    クラスではしゃいでた奴の延長でしかないし
    岡村さんは芸人ではなくタレントとして観てる
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:07:33返信する
    ヒカルはテレビでもYouTubeでも見たくないけどな
    下品なんだよな、喰い方も注意されてたし
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:23:38返信する
    >>133
    岡村に好感度?
    あいつのどこに好かれる要素あんだ?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:51:31返信する
    ヒカルよりはおもろいやろ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:00返信する
    岡村も矢部もブサイクで気持ち悪いだけのジジイだよな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:37返信する
    ナインティナインのオールナイトニッポンはすごいね
    30年以上続いてる
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:29:18返信する
    昔からつまんねえよ
    つまんない人たちが持ち上げてただけ
    このユーチューバーも見たことないけどどうせつまんねえよ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:32:56返信する
    だーから反応したら負けやねん
    ヒカルも暇空も
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:41:13返信する
    岡村も矢部も全然面白くないけど創価だからテレビに出てるだけだろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:44:20返信する
    ユーチューバーは総じてつまらんよ?話が面白いとかじゃなくて、釣りとも思える内容の企画で再生ボタンをクリックさせてるだけじゃん。トークだけなら完全に素人レベルで聞いてられないよ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:50:59返信する
    >>159
    芸人()も素人レベルで聞いてられないけどなw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:55:47返信する
    タモさんと岡村の話は1時間でも聞いてられる。ヒカルの話は1分も聞いてられないわつまんねーしw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:04:48返信する
    年齢的に痛い奴だけの奴になってきたなコイツ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:29:03返信する
    分割色髪型はおもろい まともな人には見えなくて
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:53返信する
    センターマン「いやなら見るな」
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:56:02返信する
    >>164
    嫌だからテレビに出ないでくれ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:57:45返信する
    どの層が視聴してるのか謎な人物
    昔から嘘やハッタリばっかり言ってるイメージだが視聴し続けるやつのどこに刺さってるんだろ?
    そんなやつが何言おうとふーんで終わるだけ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:12:54返信する
    お調子者キャラだったのが鬱病発症で無理して頑張ってるキャラになったのキツイ
    見てる側が気を使ってる感めっちゃある
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:47:21返信する
    今の岡村がキツイのはわかるが
    安定してきたからコレでええねん
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:48:06返信する
    東野とやってた旅番組まだやってんの?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:34:02返信する
    ヒカルより岡村の方が何百倍もおもろいんだが
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:36:10返信する
    岡村は喋りで笑わせるタイプじゃないからしゃーない
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:13返信する
    金使って派手な事するしかできない素人が調子乗って芸人酷評は草
    身一つで面白い爪痕残してもろて
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:11返信する
    なんの実績もないやつがかまってほしいだけの発言
    取り上げるな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:24:32返信する
    昔からヒカルからしたら別にヒカルにこう言うの求めてないんだが?
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:56:53返信する
    ヒカルは一般人より面白くなってからツラ出せや
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:21返信する
    岡村「コラボするなら、ヒカキンの方がええわ。」
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:29:15返信する
    >>125
    コラボしたら、どうなるんやろなw
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:58:49返信する
    岡村が面白いと思ったことはないが
    少なくともおっさんまで人気番組やってるからな
    ヒカルクンもあと20年がんばれ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:23:04返信する
    >>125
    江頭の聖人ごっこが鼻につく
    出川、オマエもだぞ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:43:35返信する
    妖怪髪だけはんぶんこ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:16:31返信する
    55歳になった時のヒカルは、はたして面白い人であるのかな
    いや消えてるか…
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:15返信する
    今だにヒカルが何してんのかしらねえわwこういう炎上っぽい記事だけ知ってる
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:15返信する
    今だにヒカルが何してんのかしらねえわwこういう炎上っぽい記事だけ知ってる
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:09:32返信する
    更におもんないヒカル
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:25返信する
    ヒカル批判してる奴別に芸人じゃないから面白くないって言っても意味ないぞw
    YouTuberは再生されるかどうかで面白い面白くないは関係ないからな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:22返信する
    炎上のほうが楽にインプ稼げることに気が付いたんやな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:53返信する
    歴史を変えたともいえるダウンタウンの後であれだけ人気のあった
    めちゃイケのメイン中のメインだからねえ
    トークがどうのとかそういうレベルの話じゃないんだよな
    それいうならヒカルが面白いかって 面白くはないだろ
    とりあえず数字取ってるのは100歩譲って分かるとしてヒカルの喋り自体が
    面白いかと言われると毎回ワンパな俺様トーク
    周囲も持ち上げる以外選択肢が無いから社員がゴミ化してグループも即失敗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.