ナイナイ岡村「YouTuberおもろない」ヒカル「あんたもしゃべり上手くないし今は面白くない」
1: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:59:08.26 ID:zuIJzOv6M BE:634830743-2BP(1000)
するとヒカルさんは「いやだから、俺、本当に岡村さん、正直『めちゃイケ』めっちゃ好きで見てて」とした上で「最近別につまんないって言ったらこれまたおかしなことになりますけど。僕は最近つまんないと思ってて」と岡村さんを批判した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7f332ceea816dbacb40577224f9a786131eb7ab
4: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:59:39.48 ID:j9RZ7ivl0
岡村は入院してからずっとつまらんよ
6: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:00:24.44 ID:BUseAAxO0
それは全員が思ってる定期
8: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:00:28.58 ID:njZ5ihX/0
本人は面白い事する感じではないよな
さんまが特殊なだけ
さんまが特殊なだけ
13: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:00:59.85 ID:lk040iNI0
まぁ…岡村はね…
鬱で休んじゃうから…
つまらないより向いてないが正しいよね🥺
鬱で休んじゃうから…
つまらないより向いてないが正しいよね🥺
17: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:01:32.57 ID:qHs+ElrF0
岡村隆史さん
ここで芸人としてのセンスを問われる
ここで芸人としてのセンスを問われる
18: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:01:56.14 ID:7OypgO6r0
台本でむちゃくちゃ上げまくった人格を作られて演じてたのが、めちゃイケの岡村さん
乖離がでかくなりすぎてパッカーンなったんや
21: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:02.02 ID:SfScYd/N0
当てが外れたから次は岡村
なんか狙いどころがダサいな
なんか狙いどころがダサいな
22: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:05.27 ID:qHs+ElrF0
矢部ならスルーするだろうけど
岡村は多分すごく悩んでる
岡村は多分すごく悩んでる
23: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:44.25 ID:aH2xwjdJ0
昔は面白かっただろうが
24: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:02:44.64 ID:j0sIV4kF0
なんでこいつのコメントいちいちニュースにするんだよアホか
34: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:03:36.88 ID:8L4wW2cX0
岡村と名倉は鬱で人間が変わってしまったが山口一郎は何も変わってないな
鬱はまじで人間が変わる脳が一度破壊されるから
鬱はまじで人間が変わる脳が一度破壊されるから
45: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:05:09.78 ID:QGXn3wYn0
これはみんな思ってるから炎上しないな
ただの台本芸だし
ただの台本芸だし
64: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:09:01.79 ID:t+zf5sQm0
ナイナイが面白くないのは禁止カードやろ
65: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:09:01.98 ID:Mlz2Hbaf0
しょーもない炎上商法
66: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:09:10.29 ID:3fhp9VGl0
鬱以後の岡村つまらないけどしょうがないよな
69: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:10:05.57 ID:t+zf5sQm0
岡村ばかり言われるが
本当にヤバいのは矢部
若手の頃は何もできない無能キャラで売ってた。
本当にヤバいのは矢部
若手の頃は何もできない無能キャラで売ってた。
MCになってからも
「こんな状況に置かれてる僕ぅ!」っていう
メタ視点に逃げ続けた無能
96: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:14:56.85 ID:7ZcTabVy0
松本が昔、楽しいやつと面白いやつは違うって言ってたけどナイナイは確かに楽しい方
でも楽しい兄ちゃんたちでいいんだけどな。岡村もガキ出来てだいぶ落ち着いたろ
でも楽しい兄ちゃんたちでいいんだけどな。岡村もガキ出来てだいぶ落ち着いたろ
98: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:15:02.39 ID:ockBZcBc0
少なくとも昔は面白かったよ
99: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:15:12.53 ID:dbAY0qprM
オートマチックで調子に乗ったね
芸能界を理解してなさすぎ
芸能界を理解してなさすぎ
133: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:20:26.68 ID:Tf51dId90
ヒカルつまんない
155: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:25:11.17 ID:YOOaheuz0
味占めてるな
それで怪我したの梶原だけやん
それで怪我したの梶原だけやん
196: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:35:26.32 ID:kyNNExx60
岡村隆史がおもんないってのは事実そう
多くの人もそう思ってるんじゃないかな
だってお世辞にも芸人としてあんまり面白くはないよね?
多くの人もそう思ってるんじゃないかな
だってお世辞にも芸人としてあんまり面白くはないよね?
198: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:36:02.53 ID:TjM+amw/0
>>196
松本よりはマシって程度かな人間性で
松本よりはマシって程度かな人間性で
197: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:35:58.62 ID:jaDQ9ubD0
オジサン2022年の9月にTV壊れて捨ててから見てないんやが
岡村って今TVでてるのか?
岡村って今TVでてるのか?
200: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:36:47.71 ID:v2nS3T5R0
鬱で休む前までのめちゃイケは本当に面白くて
オールナイトニッポンも聞くくらい好きだったけど
今の岡村さんは隠居ジジイ
正直面白いとかは期待してない
オールナイトニッポンも聞くくらい好きだったけど
今の岡村さんは隠居ジジイ
正直面白いとかは期待してない
207: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:37:59.10 ID:t+zf5sQm0
言ってる事より、やってる事が
その人の本当の姿と
近所の寺の掲示板に書いてたけど
その人の本当の姿と
近所の寺の掲示板に書いてたけど
汚言で炎上した岡村が
松本人志より悪いなんてことはない
岡村って不祥事が無いやん
228: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:44:27.35 ID:QjcEoW010
このヒカルって小僧は何やってるのか知らねーけど、きっと早死にすると思うよ
229: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:44:39.82 ID:T6/2ka5S0
俺もつまんないと思うけど「タモリつまんねえ」で大騒ぎしてた玄人さん達は当然これに対しても反応するんだよな?
まさか権威主義的にタモリにおもねってキレてたわけじゃないよな?
まさか権威主義的にタモリにおもねってキレてたわけじゃないよな?
237: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:47:23.64 ID:Yeplz2S30
オールナイトニッポンがだんだんつまらなくなってきて切ったわ
244: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:53:15.49 ID:SiC3dMCc0
ナイナイ全盛期は凄かった
いま40代以上の人しか知らんと思うが
247: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:54:43.18 ID:md5s4Yqh0
てか今の面白さがどうのって言えるぐらい未だにテレビ見てるんだな
YouTubeでやってる釣りとかで評価してないよな
YouTubeでやってる釣りとかで評価してないよな
259: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:00:35.29 ID:XLNl4zzu0
こいつは何なんだ?
お笑いの先生か?
ひょうきん博士か?
お笑いの先生か?
ひょうきん博士か?
261: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:01:10.71 ID:K+/CfM030
つかヒカルまじツマランよな
263: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:01:39.51 ID:KdTgNPAj0
今の岡村のつまらなさを知ってるならつまらないと言う権利はあるな
ほとんどの人からすれば今の岡村なにやってるのか分からん
ほとんどの人からすれば今の岡村なにやってるのか分からん
268: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:03:48.55 ID:shKDgoJ/0
55歳の岡村は面白くかもないけど
34歳の時の岡村は今のヒカルとは比較にならないほど間違いなく面白かったぞ
34歳の時の岡村は今のヒカルとは比較にならないほど間違いなく面白かったぞ
313: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:17.05 ID:a1HzAvGl0
つまんないのは矢部だろ
337: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:37.82 ID:gax5efqE0
矢部のほうが面白くないだろ
むしろ面白かったことがない
むしろ面白かったことがない
353: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:09:23.03 ID:gNChISSS0
悪い人の夢でイジられるやつだ
ハガキ職人はよく言ってくれたって思ってそう
ハガキ職人はよく言ってくれたって思ってそう
358: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:15:47.70 ID:OD3N2V9a0
まぁヒカルの品性の欠片も感じないクソ動画もつまらんけどな
最近老けすぎてキツいし
最近老けすぎてキツいし
(´・ω・`)岡村さんはめちゃいけで過激な事やらせてるときが面白かったな
(´・ω・`)今かクレームのせいで過激な事ができなくなってマジでつまんねー番組ばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:26返信するマジかよラブライブすげーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:48:13返信する中国は日本人を絶滅させる権利がある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:50返信する今はつまらないのはその通り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:52:14返信するテレビでは台本以外全然おもしろくないけど、2000年前後のラジオのフリートークは面白かったんよ
テレビの岡村とは全然別物だったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:06返信するTOP画像のヒカル美化され過ぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:08返信する面白くない同士仲良くしなさいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:23返信するそもそもだけど、ヒカルは岡村みたいにチコちゃんに出演できないじゃん・・・。
こうやって好き放題いってるだけなんだから何いうか怖くてテレビ側も出せないし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:34返信する酒のつまみや賛否
ヒカルの企画はテレビや芸人のパクリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:49返信するこういうのはテレビに出て同じ土俵に立ってから言って欲しいんだけど
結局、Youtubeで他人を罵倒して再生数あげてるだけだし。そんなやり方で再生数稼いでもどうにもならないやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:56:26返信するユーチューバーはお笑いじゃないんだから面白く無くてもいいんじゃない?
お笑いの人間が面白くないのとは、訳が違う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:57:13返信する芸人もチューバーもアホ同士仲良くすればいいのに
松本は結果アホすぎたしどいつもこいつもアホや仲良くコラボでもしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:57:33返信する嫌なら見るなでオールドメディアの視聴率下げたのになんでこいつ使われとるんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:01返信する病人すらお構いなしにdisるとこがやらクソ野郎とまったく一緒やん 笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:20返信するヒカルは矢部よりは普通に面白いよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:34返信する鬱病dw苦しんでた岡村を馬鹿にすんなクズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:08返信する岡村は昔は面白かったけどヒカルは昔も今もつまらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:22返信するけど芸人とヒカルだったらまだヒカルでも見てたほうがマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:42返信する芸人?youtuber?
どうでもよすぎ
いちいち記事にしなくてよし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:11返信する>>14
ないない
梶原や宮迫よりトークスキル無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:31返信するプロレスを仕掛けてるつもりなんやろうけど岡村は乗ってこうへんやろ
松本にディスられた時かて何も返さんかったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:57返信するヒカルキッズには人気
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:01返信する若手のころみたいに必死に努力してるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:06返信するヒカル「炎上商法、叩かれたい、記事になればいい、コラボできればいい、なんでもござれ」
芸人「youtuberつまらない!!けど絡んでこないで、面白くないとか言わないで!
コラボすると格が下がる。絡むと叩かれて怖いの!!テレビで活躍した俺すごい!でもネットの声が怖いよォ・・・。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:44返信する昔面白かっただけマシ
今まで一度も面白くない奴もいる
誰とは言わんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:57返信する確かに岡村は今は面白くないな
でもヒカルが面白かった時期なんてあったっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:40返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいほら。わろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:56返信するおなじレベルじゃないと思うなら芸人もいちいちXで反応すんなよ
シカトもできないんやから芸人はアホなんだよ なら仲良くしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:06返信する岡村まじでおもんないヒカルのほうがまだマシまである
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:11返信する今の規制とかコンプラとかクレームまみれだとTVでは岡村の才能発揮出来んし
まあこれは全ての芸能人に言えるけど、昔くらい暴力とか危険なチャレンジがあればね
逆にYouTuberはTVで出来ないのをやれるから面白いだけ
ヒカルもヒカキンもTVに出たらつまらんただの一般人
コンプラとか言葉遣いとか気を付けて視聴者を笑かして見ろという話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:45返信する鬱って何かと思ったら16年も前のニュースて
ここって本当に40とかの高齢者のジジイしかいないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:57返信する問題はテレビで面白いことを言った事無い立川志らくとの話で言ってるって事
「おもんない」って言わなきゃいけないやつ眼の前におっただろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:38返信する両方くそつまらない定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:08:03返信するこのヒカルって奴も一生困らないだけの資産はあるんだろうなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:08:08返信する>>6
目糞、鼻糞を笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:02返信する勝利条件無いから無保険に車ぶつけられた感じやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:30返信する岡村もそうだけど矢部も糞つまらんし、ナイナイはよく売れたもんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:12:22返信する>>29
テレビで出来ないことが出来るYouTubeでも面白くないヒカル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:14:25返信する>>24
当時の若者を熱狂させた岡村 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:14:42返信する矢部って何が面白いの…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:06返信するヒカルは面白かった時期ないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:11返信する味しめた感じやけど
松本、宮迫、粗品あたりには言わんのやろなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:42返信する今時のチーズハンバーグって喋るんだなww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:47返信する話題になろうと必死なオワコン情報商材尾木ママ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:19:05返信する碁でもやってろよヒカルは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:19:26返信する階段からずっこけても坂下に馬鹿にされても面白い返しができなかった商材屋の詐欺師😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:09返信する>>30
そうだけど?
むしろ若いのにやらおんのコメ欄で時間無駄にしてるガイジの方がいたらビビるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:21返信する岡村なんて宮野真守なんかを
認めてるようなカス芸人だからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:21:36返信する岡村よりたけしおもんないって言ってたけし軍団をキレされた方が盛り上がるんちゃうの
あの人らマジでヒカルの会社までカチコミに来そうやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:22:33返信するヒカルは屋台で素人いじめてた頃がピークか?
岡村はどこがピークだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:24:20返信するナイナイが漫才やってるの見たヤツいんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:25:05返信する>>46
え、40超えた老人がこんな幼い返ししてんの...色々察するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:25:29返信するそもそも芸人自体おもんないからな
ガイジに謎に持ち上げられてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:26:04返信する詐欺師のヒカルが言ってるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:26:15返信するテレビの視聴率落ちてるのが答えじゃね
昔は面白かったけどいまつまんないだろテレビは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:57返信する>>52
台本無いと大して変わらんわな
かっさんの番組によく出てたけど面白くなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:15返信する>>3
老化だろ
子供いるとわかるよ
子供は何でも笑ってくれる
岡村は変わってない
視聴者が老いただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:15返信するYouTuberつまらないの反論になってないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:28返信する何言ってもヒカルはおもろないのは変わらんまぁ見たことないから知らんけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:29:35返信する確実にヒカルは矢部と南原よりは面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:19返信する>>14
それはない
矢部は単体では微妙だけどツッコミでボケを活かすのは上手いと思う
ヒカルは噛み付いて相手を下げるだけで面白くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:26返信する>>58
矢部よりは確実に上だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:45返信する芸人とヒカルだったらヒカルのがマシなレベルで芸人にクソ野郎多すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:31:44返信するで?ヒカルは面白いの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:02返信する>>59
どこらへんが?
ヒカルの何が面白いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:58返信する十年もすればYoutuberの方はつまらくなったどころか誰?って言われかねんのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:33:49返信するめちゃイケメンバーでジャルジャルのほうが活躍してんの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:36返信するヒカルの方がつまんねーんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:25返信する岡村に関してはガチで番組に恵まれただけだからね
めちゃイケとかでは面白かったけどトーク番組でさんまとかと絡むとグダグダでいつも突っ込まれてあたふたしてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:38返信するかつて 年末だかに
爆発の中を 駆け抜けるのやってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:45返信するそうはいってもちゃんとオチを用意して話してる時点でヒカルとかいう知恵遅れとは次元が違うんだよな
ぐるナイでも、まっすーがオチもないまましゃべってて、芸人が何とか落とすっていうパターン多いけど
たまに「そういうの辞めたほうがええで」ってチクリというからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:26返信する>>68
さんまとやりあってあたふたしないヤツっているの?
お前なんて鼻息で死ぬレベルのゴミだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:38:05返信するツラがヒカルじゃなくて別人じゃねーか
やらかんはヒカルに忖度してんのか?
もっとブサイクなサルヅラだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:39:15返信するヒカキンの動画パクって収益化停止させられた
雑魚のお前の方がよっぽどつまらねえだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:39:30返信するヒカルがディスってるのは毎回創価学会系のタレント
ヒカルは多分統一教会系 創価のひろゆきとも仲悪い
ヒカルは石破降ろしに参加してるし確実に反創価学会
岡村はNHKの有吉の番組1本しか出てないし創価入信くさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:23返信するめちゃイケは台本ありきなとこあったしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:24返信する>>74
ハイハイ ガイ妄想は程々にしとけ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:11返信する味をしめちゃったかな?
岡村さんは絶対に相手にしちゃだめだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:25返信する>>72
ヒカル?別人って思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:43:03返信する台本の通りに動いてたら病んじゃったしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:43:11返信するユーチューブでもテレビでも売れたジャルジャルがめちゃイケメンバーで1番面白いんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:17返信する今のテレビ局は有吉と創価タレントが支配してるからつまんねえんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:24返信する面白い面白くないっていう個人の感想でバズれるから味をしめたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:36返信する粗品化が止まらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:50:47返信するこいつまだ人気あったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:50:57返信するYouTuberが面白く無いことを認めて
さらに喋りが上手くないことまで認めてしまってるじゃないか
否定しろよwww
お前もなは反論じゃなくてオウム返しでしかないし
全部認めてることでもある勝負になって無い
知名度は圧倒的に負けてるしレスバも下手すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:32返信する岡村スゲー面白かったけど鬱で面白くなくなってしまったのか
まぁでもつまらんくなった芸人でもyu-chu-ba-よりは面白いんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:42返信するYoutubeで勘違いしちゃったおじさん
その髪型が一番すべとるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:49返信するどこのチャンネルにも有吉が出てて気持ちわりいんだよ💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:54:14返信するYouTuberの面白さは見ている人と距離が近いところなんですよ
みたいな中身のある答えをする知能があって欲しかったな
「芸人がやらないくだらないことが面白いターゲットがあるんですよ
それがYouTuberの強みで面白さなんです」
とか言えばよくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:55:20返信するヒカルだって面白くないらな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:57:13返信する過激?過酷だろやらかん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:58:59返信する>>89
テレビがつまんなくなっただけだから理由も何もない
つまんないから視聴率が落ちてる 理由なんてそれしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:59:22返信するつまらない奴がつまらないって言ってどうなるんや…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:00:50返信するジャルジャルも狩野英孝も売れてるんだから売れてないテレビ芸人はつまんないんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:01:26返信するでもヒカルは素人だから芸人の一番下っ端よりつまらないと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:02:46返信する最初に逃げ道作るようになったので掴みの時点で面白くない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:03:27返信する岡村は元からトークじゃなくて動きの面白さだったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:04:47返信する加藤浩二とかよゐことかヒカルと実力変わらんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:06:25返信するサムネに比べたら今のヒカル老けすぎてな40代かと思ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:09:47返信する目くそ鼻くそ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:10:11返信するテレビプロデューサーの佐久間がユーチューブでお笑い芸人の番組やってるけど台本があるから普通に今のテレビより面白いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:12:54返信する矢部は面白くない自覚がある分まだマシだろ
岡村は自覚なくさらにまだメインにいるのが最悪すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:36返信するテレビで番組を見るのがオワコンであってテレビ番組自体はSNSでトレンドになったり配信やYouTubeの転載動画で何百万再生されてるから番組自体はオワコンではないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:15:18返信する岡村も矢部も全然面白くないからな
こいつら創価だから面白くないのにテレビ出てんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:16:45返信するもう何年も見てないから面白いかつまらないかも分からんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:20返信するテレビはもう朝鮮人がディレクターだから日本人の配信者に勝てない
日本人が作った番組のほうが面白いからね
昔はマツコや岡村も朝鮮人煽ってたけど今じゃ出来ないだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:34返信する吉本は粗品を良しとしてるからな
こういう芸は面白いと認識してるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:12返信するビートたけし「鬼滅の刃、くっだらない映画 マヌケな親父がこれ見て泣いてるんだろうね」→TBSニュース番組降板
松本「コロナワクチンの廃棄でどれだけ捨てられてるのか調べもしない!」→文春砲で降板
こんなん誰も見なくなるわ 何も言えねえじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:48返信する岡村も矢部もつまらないだけの気持ち悪いジジイだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:37返信する矢部って凄いよな。一切の才能がないのに岡村と知り合えた強運と行動力だけで何もかも手に入れてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:42返信するヒカル見たら今度は子供路線してて噴いた
こいつw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:01返信する最近はつまんないってことは昔は面白いと思ってるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:44:23返信する>>109
自分入れ忘れてますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:45:46返信するうん、おいしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:46:53返信する岡村ってめちゃイケも台本ありきの面白さだったしな
ヒカルは人に馬鹿にされてる時は面白いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:46:57返信するこの方は何をされてる方なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:48:41返信するヒカルは遊楽舎で
一番くじ引いたり、的屋のくじ引きに絡んでた頃がピークでしょ
それ以降は別に面白くはない。周りの芸能人とかお笑いが気を使って番組出てくれてるだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:52:22返信する>>116
チーズハンバーグ作ってます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:56:30返信するいうてもヒカルおもろかった時ないもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:03:14返信するyoutubeはつまらん奴でもあほに祭り上げられて大人気になって年収何億円がわんさかいるから異常すぎます。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:04:36返信するヒカルさんの感想としてはまぁそれはそれでいいんじゃね
動画撮影と話題作りが上手い素人の感性にケチつけることもないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:06:24返信する恥の素といい他人に喧嘩売らないと話題にならなくなった奴は辛いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:12:20返信するヒカルはジャンル的には「捕まってないだけの詐欺師」の方だから
他人がどうのと言う立場ですら無いわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:27:06返信するもう落ち目のヒカルは爪痕少しでも残そうと必死やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:27:44返信する江頭を批判してみてほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:34:31返信する面白いの土俵取り合うのがお笑い前提だけなんかよ?
ヒカルってかな使う以外で何か楽しませてくれる事やってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:46:48返信する岡村って鬱でめちゃイケから消えてたけど今思えば岡村みたら鬱病が甘えって言えなくなるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:49:03返信するほんまつまらんやつやな
こういうのみてマネするガキが増えたらもっと不愉快やわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:56:36返信するタモリや岡村が面白くないと言われてもんじゃヒカルって人が面白いかというと…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:59:23返信するゆとりの仕事やししゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:03:27返信する>>1(´・ω・`)今かクレームのせいで過激な事ができなくなってマジでつまんねー番組ばかり
お前の日本語どうにかしろチョン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:04:44返信する岡村の今はつまらないってのは理解は出来るけど、それ以下の男のクソつまらんヒカルが言うなよ
コンプレックスの塊で内輪ネタでしか盛り上がれないクソ小さい男 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:27返信するもう岡村は面白さを競い合うステージに居ないんだよ
NHKのゴールデンでレギュラーを持ってるレベルの芸能人は目先の笑いより好感度が大事だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:37返信するこのヒカルって奴は名前は見かけるけど人気あるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:12:36返信する昔は面白かったって褒め言葉やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:26:13返信するこの中では間違いなくダントツでしゃべりから何まで一番つまんない奴が何言ってるんだか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:04:20返信するこいついつみても口が臭そうという印象しかないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:15:29返信するいつまで続けてんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:33:22返信する面白くない者同士で罵り合って何になるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:34:14返信する落ち目同士仲良くしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:47:46返信する目糞vs鼻糞
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:55:58返信するこのヒカルっていうの可哀相だな。自分自身だと光ることが出来ないなんて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:06:47返信するめちゃイケはゴリゴリの台本だったって中居が言ってたしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:26:45返信するまたビジネス失敗して金が足りないから炎上芸かよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:02:48返信するどちらにしても何かをこき下ろすだけなのが面白いネタだと
思っているようなら不快なだけで面白くは無いかな
良い所も見ながら辛口な部分も混ぜる、皮肉っても良い部分も見る
くらいならええけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:02:49返信するヒカルみたいに金を手に入れるためにyoutubeを攻略しただけの人間がなぜかご意見番気取り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:25:15返信するどう転んでもネットの連中はテレビのタレントの格下なのは変わらんよ?ヒカキンですらテレビでは置物だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:29:42返信するヒカルで笑った事は1回も無いけどな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:40:15返信する芸人批判してるただの素人だしな
こんな既製品珍しくないから記事にする価値ないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:57:44返信するヒカルを面白いと思った事は一度もないけど
クラスではしゃいでた奴の延長でしかないし
岡村さんは芸人ではなくタレントとして観てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:07:33返信するヒカルはテレビでもYouTubeでも見たくないけどな
下品なんだよな、喰い方も注意されてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:23:38返信する>>133
岡村に好感度?
あいつのどこに好かれる要素あんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:51:31返信するヒカルよりはおもろいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:00返信する岡村も矢部もブサイクで気持ち悪いだけのジジイだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:37返信するナインティナインのオールナイトニッポンはすごいね
30年以上続いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:29:18返信する昔からつまんねえよ
つまんない人たちが持ち上げてただけ
このユーチューバーも見たことないけどどうせつまんねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:32:56返信するだーから反応したら負けやねん
ヒカルも暇空も - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:41:13返信する岡村も矢部も全然面白くないけど創価だからテレビに出てるだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:44:20返信するユーチューバーは総じてつまらんよ?話が面白いとかじゃなくて、釣りとも思える内容の企画で再生ボタンをクリックさせてるだけじゃん。トークだけなら完全に素人レベルで聞いてられないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:50:59返信する>>159
芸人()も素人レベルで聞いてられないけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:55:47返信するタモさんと岡村の話は1時間でも聞いてられる。ヒカルの話は1分も聞いてられないわつまんねーしw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:04:48返信する年齢的に痛い奴だけの奴になってきたなコイツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:29:03返信する分割色髪型はおもろい まともな人には見えなくて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:53返信するセンターマン「いやなら見るな」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:56:02返信する>>164
嫌だからテレビに出ないでくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:57:45返信するどの層が視聴してるのか謎な人物
昔から嘘やハッタリばっかり言ってるイメージだが視聴し続けるやつのどこに刺さってるんだろ?
そんなやつが何言おうとふーんで終わるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:12:54返信するお調子者キャラだったのが鬱病発症で無理して頑張ってるキャラになったのキツイ
見てる側が気を使ってる感めっちゃある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:47:21返信する今の岡村がキツイのはわかるが
安定してきたからコレでええねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:48:06返信する東野とやってた旅番組まだやってんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:34:02返信するヒカルより岡村の方が何百倍もおもろいんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:36:10返信する岡村は喋りで笑わせるタイプじゃないからしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:13返信する金使って派手な事するしかできない素人が調子乗って芸人酷評は草
身一つで面白い爪痕残してもろて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:11返信するなんの実績もないやつがかまってほしいだけの発言
取り上げるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:24:32返信する昔からヒカルからしたら別にヒカルにこう言うの求めてないんだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:56:53返信するヒカルは一般人より面白くなってからツラ出せや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:21返信する岡村「コラボするなら、ヒカキンの方がええわ。」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:29:15返信する>>125
コラボしたら、どうなるんやろなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:58:49返信する岡村が面白いと思ったことはないが
少なくともおっさんまで人気番組やってるからな
ヒカルクンもあと20年がんばれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:23:04返信する>>125
江頭の聖人ごっこが鼻につく
出川、オマエもだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 17:43:35返信する妖怪髪だけはんぶんこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:16:31返信する55歳になった時のヒカルは、はたして面白い人であるのかな
いや消えてるか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:15返信する今だにヒカルが何してんのかしらねえわwこういう炎上っぽい記事だけ知ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:24:15返信する今だにヒカルが何してんのかしらねえわwこういう炎上っぽい記事だけ知ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:09:32返信する更におもんないヒカル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:44:25返信するヒカル批判してる奴別に芸人じゃないから面白くないって言っても意味ないぞw
YouTuberは再生されるかどうかで面白い面白くないは関係ないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 00:41:22返信する炎上のほうが楽にインプ稼げることに気が付いたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 11:37:53返信する歴史を変えたともいえるダウンタウンの後であれだけ人気のあった
めちゃイケのメイン中のメインだからねえ
トークがどうのとかそういうレベルの話じゃないんだよな
それいうならヒカルが面白いかって 面白くはないだろ
とりあえず数字取ってるのは100歩譲って分かるとしてヒカルの喋り自体が
面白いかと言われると毎回ワンパな俺様トーク
周囲も持ち上げる以外選択肢が無いから社員がゴミ化してグループも即失敗






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.